過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
変幻自在
満月 ◆FLMOON.3ac
[人 狼]
(生存中)
 
 
ムガ虎
餃子 ◆0T24VJz/rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

小市民 ◆YUKI.O.rgk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬー
◆Wright4Zvw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウゼ
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(生存中)
 
 
リス
芙蓉 ◆kNbbD8m6FM
[村 人]
(死 亡)
 
 
999
◆.136942892
[霊能者]
(死 亡)
 
 
内気な空豆
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜘蛛
月光蝶 ◆Night//22Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きっきき
cun ◆P6RZ6yY.Do
[村 人]
(死 亡)
 
 
芙蓉
◆UX2DGkfLMY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
レディ ◆LADY.bonQQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
Arcana
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
をけけ
久遠 ◆Q9EMsgrtHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千反田える
◆aXP/9fIxRM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヴァルター
大西 ◆ZwIyUoFF9.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【30↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 100295番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
変幻自在さん「いやホント、ここでご一緒できるとは夢にも思わずでした
ぜひまたご一緒しまそー(*´∀`) +゚」
をけけさん「久しぶりだったけど、満月さんのJDKが健在で安心しました。
またどこかの村で!またー!
GMさん村建てありがとでした。」
さん「GMさん村建てありがとーでしたー。
それでは御機嫌よう。」
Arcanaさん「むらたてあり」
ぬーさん「GM村立てあり。もうちょっと村に見えるように頑張らないとな・・・(´・ω・`)」
ハウゼさん「GMお疲れ
相方すまなかった」
変幻自在さん「ゲレゲレさん村建てありがとです、お仲間ありがとー、皆さんお疲れ様でしたノシ」
さん「はっはっは。>◆999さん 「だいじょうぶ、俺も氷に入れてたし」 」
チロルチョコさん「アアア;○;のっとられるーっ。」
リスさん「RPできるほどの特徴ないですからーw>芙蓉さん」
チロルチョコさん「ハウゼ、よい指定だった!ありが10>m<」
ぬーさん「あちゃーーー。柱してごめんなさい(´・ω・`)」
変幻自在さん「あの、なんか霊界でJDKとか…」
さん「ぬー吊りがいらなかったような。」
999さん「GMさん村立てありがとうございました。お疲れさまです。
自発的な身内票なら白くなったけど、やっぱりあれは共有指定にしたがっただけなんだなぁ…
難しい」
内気な空豆さん「ボクは本物だYO★」
チロルチョコさん「え、俺さすがに「他人」狼プレイヤーを騙る村で自分騙りはできないYO。>氷さん」
芙蓉さん「RPうまくなくてごめんなさい><>芙蓉さん
狼さんたち勝利をありがとうございます。
変幻さんの発言の流れがステキでした。

GMさん村たてありがとうございました。」
変幻自在さん「結構シビアな勝負だったけどお仲間さんのお陰で勝てました
狂人さんもありがとねー」
リスさん「無念じゃ…。狼2匹、誘導入れて吊ったところまでは良かったのに…」
チロルチョコさん「ゲレ助村立て1009★」
さん「内気な空豆さんほんものやと思ってたー。」
リスさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
999さん「芙蓉も結局狂人だったし共有が戦犯なんてことはないんだ」
ヴァルターさん「GMさん村たてありがとさまでしたー」
Arcanaさん「おつー」
内気な空豆さん「・m・」
芙蓉さん「おつかれさまでした><
キャー変幻サーン」
チロルチョコさん「おつかれサマンサ★」
をけけさん「満月さんお久しぶり、そしてGJでした!」
ゲームマスター「狼さん身内票GJでしたね」
変幻自在さん「わー久遠さん(*´∀`) !!」
さん「御機嫌よう。」
999さん「だいじょうぶ、俺も氷に入れてたし」
ハウゼさん申し訳ありませんでした
蜘蛛さん「おつ」
変幻自在さん「お疲れ様でした お仲間やったよー」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー。」
をけけさん「( ・∀・)ノ<JDK!JDK!」
ヴァルターさん「おつさまー」
リスさん「おつかれさまでした」
千反田えるさん千反田えるは引退します
人 狼」の勝利です!(11/07/06 22:50:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ハウゼさん0 票投票先 → さん
変幻自在さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 変幻自在さん
さん「これが真理。」
変幻自在さん「Arcanaさん誘導は、死体なしと投票結果と霊能結果を根拠に行ってます
最初から誘導できるわけがない」
ハウゼさん「はい」
千反田えるさん「堕辰子引退したからもう興味ないね」
さん「つまり?私が村人で変幻が狼です。これが、心理。」
ゲームマスター「身内票バトル」
変幻自在さん「私は指定が飛んでいた日でも、常に狼を狙って投票しようとしてたよ
Arcanaさんは結果的に外れただけ」
芙蓉さん「いろんな説がww>GMさん
いいじゃないですか堕辰子さん・w・>千反田えるさん」
さん「おけけが吊られたくなかったんでしょう。」
ハウゼさん「つまり?」
さん「途中からあるかな固定誘導だったのも不自然ですね。」
チロルチョコさん「ボクまけてしまの?・m・」
変幻自在さん「初日呪殺の2−1で、占いひとり噛まれたからといって残りを即吊る方が
どうかしてるといったことに何の疑問があるっての」
千反田えるさん「ユダさん 「このド低脳が」

ユダ
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[村 人]
(死 亡)

何で俺様がDTTSの真似しなきゃいけねーんだよ」
さん「内気な空豆さんがいっていたようにあの出方では霊能の真偽だって疑ってかかるのが疑心暗鬼で深読みしがちな村人というもの。」
ゲームマスター「人外(J) デフォルト(D) キング(K) の略だったはず>芙蓉さん」
変幻自在さん「氷さんは昨日から「自分以外を吊れば勝ち」といってたよね
確かに事実だけど、これこそが狼を狙って吊り上げる意思のなさの現れだよね」
さん「◆変幻自在さん  「999さんは挨拶1番目だったから全然疑ってないよ私」
◆変幻自在さん  「即吊りはあんまりです」
芙蓉吊りの日の発言です。占い即吊りはない、霊能を疑う意思はないところを見ると真の内訳がみえていた可能性が高い。」
芙蓉さん「ああ、そういうことー
ありがとw」
芙蓉さん「そうなんだーなんでだろw」
ハウゼさん「ふむふむ

それからそれから?」
蜘蛛さん「マジレス要らなかった」
蜘蛛さん「マジレスすると変幻さんの酉がjdk」
さん「なので姑息にせこせこ発言を叩きますね。」
芙蓉さん「正しくは「ド低能」らしいです堕辰子さん風に言うなら。」
ゲームマスター「満月さんのこと>芙蓉さん」
変幻自在さん「昨日もいったけど、ムガ虎さん投票が別段白い要素にはならないと思ってます
なのでここまでトータルの印象で決めて下さい」
チロルチョコさん「J 女子 D 大生 K きらい」
Arcanaさん「狼なら問題ない>JDK」
さん「私は狼投票しておりません。
なので最終日に変幻と競うのは極めて劣勢。」
さん「変幻自在さん吊りで勝ちです。」
変幻自在さん「Arcanaさん云々は終わってからね>霊界」
チロルチョコさん「;○;アーッ」
芙蓉さん「JDKって誰のこと?」
千反田えるさん「J 女子高生 D 大好 K き」
ハウゼさん「すでに芙蓉吊ったことで叩かれまくる事が決まってる俺に、心理的プレッシャーとか無いから。」
さん「御機嫌よう。」
変幻自在さん「外れたけど堂々と挨拶します」
千反田えるさん「これだからド低脳は」
999さん「変幻ーーーー!終盤「羨ましいおw」とかいっちゃう奴は狼だよね。知ってた!」
芙蓉さん「霊能噛まないと始まらないかー。霊能噛むしかないかー。疑いはかかるけどなんとでも言えるし、そうですねー。」
ハウゼさん「じゃあ頑張って殴り合って」
チロルチョコさん「(JDKは女子高生大好きにはならないんじゃないかしらーっ・・・?)」
9日目の朝となりました。(11/07/06 22:44:36)
999さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
999さんを狙います。 >>> 変幻自在 <<<
ゲームマスター「JDKの勝利の予感」
ゲームマスター「◆ハウゼさんの会話 「俺は氷を吊るぞぉぉぉぉぉ
相方ーーーーーーー」」
チロルチョコさん「考え直してくれぇぇぇぇぇ
相方ーーーーーーー」
蜘蛛さん「霊能生きてればなー」
をけけさん「人外デフォキング」
999さんの独り言「クソが!わかんねぇし!」
チロルチョコさん「どうあがいても氷が吊れる未来しか見えん。」
ハウゼさんの会話「俺は氷を吊るぞぉぉぉぉぉ
相方ーーーーーーー」
999さんの独り言「変幻変幻」
千反田えるさん「俺様もJDK(女子高生大好き)です」
変幻自在さんの遠吠え「変幻さんの名前騙って負けちゃったらファンから怒りの抗議がくるそうです
ブルブル」
999さんの独り言「ハウゼハウゼ」
ハウゼさんの会話「俺が生きてたら氷吊り」
999さんの独り言「狂人CO PPしようぜ」
蜘蛛さん「小山内さんごめんね」
999さんの独り言「いややっぱハウゼが共有騙りだな
ハウゼハウゼ
内訳全然わかんないけど」
Arcanaさん「さすがJDKといったところか」
さんの独り言「狼COの準備はいらないな。」
変幻自在さんの遠吠え「分が悪い気するなー
噛むのはやっぱり霊能しかないんじゃないでしょか」
999さんの独り言「俺は霊能だから変幻身内票なんて信じちゃ行けないんだ
本当はすごく変幻吊りたいんだけどね!!!!!!!!」
さんの独り言「霊能狂人はない。狼もない。」
ゲームマスター「噛まれの発言から疑いはかかるだろうけど、自分のそれまでの推理の信念を
覆すってほうがまれだから疑いかかっても噛んだほうがお得な気がした」
さんの独り言「これは明日吊りのフラグ。」
999さんの独り言「こ」
さんの独り言「御機嫌よう。」
999さんの独り言「お」
999さんの独り言「り」
999さんの独り言「氷氷」
ハウゼさんの会話「マジどうすんのこれ」
ぬーさん「あるかなおつ」
8日目の夜となりました。(11/07/06 22:41:43)
Arcanaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハウゼさん0 票投票先 → Arcanaさん
Arcanaさん4 票投票先 → さん
変幻自在さん0 票投票先 → Arcanaさん
999さん0 票投票先 → Arcanaさん
さん1 票投票先 → Arcanaさん
芙蓉さん「ここで霊能を噛んだら変幻さん疑われそう。でも噛まないと票を入れられそう。」
Arcanaさん「そんなとこか
後任せた」
さん「ブラ…された?」
Arcanaさん「氷は重要な投票に全然からんでないのが怖い」
999さん「だよね。俺は変幻に入れるよ。間違っててもArcanaにブラされたって言い訳するからいいよ」
チロルチョコさん「数字が数字を騙って・・・!?」
変幻自在さん「今だからいっちゃった えへ」
Arcanaさん「んでー霊噛みをどうとるか」
チロルチョコさん「・○・ハッ」
芙蓉さん「共有と霊能がいやなブラフはってるけど
変幻さんの発言見とれちゃうなー」
変幻自在さん「ムガ虎さんに投票したからってそんなに白い要素とも思えないんだけども
ムガ虎さん発言ブレブレで発言数も少なかったし」
Arcanaさん「これまでの投票見ると変幻は完全に指定いいなりだから
ムガを選んでるわけでなくてそこがどうかというところ」
チロルチョコさん「数字の人は最終日に弱い印象がある。」
さん「ちなみに私以外の他ふたりを吊れば順番などいかようでも絶対の村勝ちなのですが。」
999さん「まぁやっぱ明日は変幻吊りだな」
ハウゼさん「楽しいのは今だけ
夜が来たら地獄」
チロルチョコさん「・m・」
Arcanaさん「氷は判断要素になにもからんでこない
変幻はムガ投票がどうか」
ゲームマスター「自分狼なら霊能噛み。前半で身内考えるなら変幻って名言してたから」
変幻自在さん「霊能共有楽しそうで羨ましいおw」
蜘蛛さん「空豆さんが小市民さんだと思ってた」
Arcanaさん「まあ自分吊っても勝ってくれるならいいんだがな」
さん「冷え切った私の心を溶かしてくれますか。」
999さん「そういえば俺は変幻を怪しんでいたからブレて身内票する意味のない場所で
している狼だ!つって変幻を吊るかもしれないけどね?」
ハウゼさん「Arcanaで終らなかったら俺は明日変幻自在に入れるよ?
ブラフかもしれないけどね?」
Arcanaさん氷を煉獄から召喚した焦熱の業火で焼きつくそうぜ!
さん「メタを恐れて時間になってから噛んだんでしょう。良い子ですね。」
変幻自在さん「Arcanaさんで自信ありますよ私」
999さん「Arcanaで終らなかったら俺は明日氷に入れるよ?
ブラフかもしれないけどね?」
Arcanaさん「自分狼なら早噛みするわい」
さん「私以外の二人を吊れば絶対の村勝ちです。」
999さん「おはよう」
ぬーさん「蜘蛛乙。ごめんよ・・・・(´・ω・`)」
芙蓉さん「うむうむ、最終日誰を残すんだろー」
ハウゼさん「じゃあアルカナ吊ろう
2人は終わらなかった時に備えて」
Arcanaさん「やっぱ氷だってー」
チロルチョコさん「村が3人、柱したらただそれだけで村は負けるのだ。」
さん「御機嫌よう。」
蜘蛛さん「おつ」
ゲームマスター「霊能は変幻さん疑ってるからそこを処理したい」
変幻自在さん「おはよ」
Arcanaさん「おはよ」
8日目の朝となりました。(11/07/06 22:35:47)
蜘蛛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜘蛛さんを狙います。 >>> 変幻自在 <<<
ぬーさん「柱余計だったかなとちょっと反省。でも、変幻吊れる気がしないの。遺言したけど」
蜘蛛さんの独り言「変幻様が狼ではありませんように」
999さんの独り言「これで身内票してるタイプだったら嫌だなぁ」
内気な空豆さん「ボクとぬーさん吊れるなら狼まで届かないだろうなー。」
芙蓉さん「ときどき、狩人を噛んでいいときと噛まないほうがいいときがわからなくなるんだ。」
をけけさん「違うのか…占い死んだ日無言だったり
発言数調整しているように見えたけど、考えすぎだったのね。」
さんの独り言「私吊って変幻あるかなの最終日、でしょうか。」
変幻自在さんの遠吠え「氷さんとのサシ勝負はちょっと分が悪いかも知れないなー…
頑張るけど負けたらごめんね>お仲間さん」
蜘蛛さんの独り言「狼なんでこんな遅いん?」
ハウゼさんの会話「共有が無能でも狩人が優秀なら何とかなる典型(2回目の発言)」
蜘蛛さんの独り言「今日も俺実行してる」
チロルチョコさん「おつかれさま、ボクーっ>▽<」
ゲームマスター「ハウゼさん 0 票 投票先 → Arcanaさん

これがあるなら狩人噛み氷吊り霊能噛みがいいかな」
ぬーさん「お疲れ。そして蜘蛛たんまさにそれなんだよ・・・・・・・」
内気な空豆さん「なにそれおいしいの?」
チロルチョコさん「だねー。>ゲレ」
内気な空豆さん「にゃ★うーん☆」
をけけさん「空豆さんお疲れ様でした。
狩人臭を演出していたんでしょうか?」
蜘蛛さんの独り言「まあ変幻じゃなけりゃ勝ちだろ^p^」
変幻自在さんの遠吠え「狩人には読み負け><
けど一応GJされた場合も自分が比較的白くなるよう素地は作っといたつもり」
さんの独り言「終わりませんか。」
ゲームマスター「をけけさんの投票先の空豆さんがつれたのが意外」
Arcanaさんの独り言「氷だって―」
999さんの独り言「氷じゃろな」
チロルチョコさん「投票はっや!」
芙蓉さん「こういう場合狩人噛んだほうがいいんだろうか」
999さんを護衛します。 >>> 蜘蛛 <<<
7日目の夜となりました。(11/07/06 22:32:25)
内気な空豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハウゼさん0 票投票先 → Arcanaさん
内気な空豆さん4 票投票先 → Arcanaさん
蜘蛛さん0 票投票先 → 内気な空豆さん
Arcanaさん2 票投票先 → さん
変幻自在さん0 票投票先 → 内気な空豆さん
999さん0 票投票先 → 内気な空豆さん
さん1 票投票先 → 内気な空豆さん
ゲームマスター「狩人>霊能噛みがいいかな」
ぬーさん「ちなみに僕以外昨日吊れても変幻吊れなかった気がするのがな〜」
チロルチョコさん「意外と空豆くん、安全圏に行かなかったね。
をけけさんがムガ虎さんを避けて内空に入れたのに。」
内気な空豆さん「普通に考えれば狼と投票揃ってるアルカナさん以外ないと思うけどー。」
芙蓉さん「変幻さん発言に戸惑いがない。上手いなー。」
ハウゼさん「今日は狩人の意見尊重で」
変幻自在さん「もし今日空豆さんで終わったら泣いちゃう」
さん「ふむ。なるほどなるほど。>Arcanaさん」
Arcanaさん「謝罪と中身を楽しみにしてるよ>変幻」
さん「そら豆さんは霊能偽まで考えられるのに3日目の芙蓉吊りに加担してるのにかなりの違和感を感じますね。」
Arcanaさん「自分は身内誘導するならもっとガチで吊りに行くけどな>氷さん」
蜘蛛さん「じゃあ変幻の言うとおりアルカナでいいよ」
999さん「をけけの粘着票が空豆を白くするけど、今回は共有と狩人が強いので
従わない理由が何もない」
をけけさん「仲間が吊り先から外れている。素敵だ。」
蜘蛛さん「勘は大体外れるからどこでもいいや」
内気な空豆さん「をけけさんもムガさんも身内ってこと?それで俺は変幻投票?
そりゃ足並み揃わなさすぎでしょ狼。即噛みの意味が無いよ」
変幻自在さん「もしArcanaさんで外れたらゲーム終わってから謝るくらい自信あるよ」
さん「内気な空豆さんは役持ちをにおわせたにも関わらず非狩人。
Arcanaさんは性格的にムガ虎への身内誘導だって朝飯前でしょう。」
蜘蛛さん「いや勘だけど」
芙蓉さん「僕あんまり蜘蛛さんと同村したことないけど、イメージ的にそういうこといいそうな気がしますねーw>GMさん」
999さん「やはり氷 or Arcanaという結論になるよね」
ハウゼさん「イケメン狩人の意見を尊重して空豆吊ろう」
ぬーさん「見事に変幻除外 ^p^ だめだこりゃ」
蜘蛛さん「ムガ→をけけ
をけけ→内気」
さん「空豆さんとArcanaさんでほぼほぼ終わるでしょう。」
蜘蛛さん「いや空豆だろ」
内気な空豆さん「霊能でGJ出してくれたのは素敵だなー。生き残っててくれたのも」
蜘蛛さん「護衛失敗してすまんな^p^」
Arcanaさん「ソラマメはをけけから粘着投票受けてるし」
ゲームマスター「RPだと思った>芙蓉さん」
ぬーさん「狩人序盤のミスを取り返してるね」
さん「対抗いませんね。死んだ狩人候補はリスのみ。
霊能でGJでるのなら霊能偽はもうみなくていいでしょう。
正直ずっと偽あるかどうかにらんでましたから。この情報はうれしい。」
蜘蛛さん「れいのーかむならGJださせねーだろ>999」
ハウゼさん「蜘蛛以外だったら楽だったのに」
変幻自在さん「私はArcanaさんで堅いと思うんだけどなー」
リスさん「変幻さん除外しちゃダメー!」
内気な空豆さん「じゃあやっぱりアルカナさんだ。アルカナさん吊ろうよー」
芙蓉さん「◆蜘蛛さん 「護衛日記消えた」
これRPなんだw」
Arcanaさん「氷かと思うけど」
蜘蛛さん「ちなみに初日は芙蓉護衛」
チロルチョコさん「こんなカリコしてみてぇーw」
Arcanaさん「んじゃ変幻除外の残り3つりゃいいんじゃね」
999さん「蜘蛛でいい。そして最初の死体なしは俺GJなのかよ
身内票の前提が崩れる」
蜘蛛さん「内気氷Arcanaの順番でつるべ」
ゲームマスター「蜘蛛さんRPうまい」
変幻自在さん「狩人COしちゃって残りからランしよ」
チロルチョコさん「蜘蛛かっけえええええーーーwww」
蜘蛛さん「死体なし最初はれいのーで
今日は共有」
内気な空豆さん「・m・!」
をけけさん「何年かぶりに同村できたのでうれしいのです。」
Arcanaさん「まだつんではいないのか」
さん「霊能で出てれば何も考えなくていいのだけど。」
蜘蛛さん「護衛日記消えた」
蜘蛛さん「俺」
変幻自在さん「イケメン」
ハウゼさん狩人COして
ゲームマスター「確かに言われてみれば占いのほうが暗い色な気はする」
999さん「狩人つえええええええ
そして指定!指定!」
芙蓉さん「どこ護衛じゃー」
蜘蛛さん「おは」
変幻自在さん「おはよー」
さん「御機嫌よう。」
Arcanaさん「ないす」
999さん「霊能結果はもういらないよね」
7日目の朝となりました。(11/07/06 22:27:01)
ハウゼさんを狙います。 >>> 変幻自在 <<<
千反田えるさん「ハウゼは狩人が優秀な典型な村とかほざいてたが、そもそも狩人が優秀なら真占師抜かれてねーよ」
チロルチョコさん「あれ?同じ?占いの方がちょっと暗く見える。>ゲレゲレさん」
蜘蛛さんの独り言「遅いのは狼」
蜘蛛さんの独り言「俺即護衛してるぞ」
芙蓉さん「同じ色に見える」
チロルチョコさん「をけけさんどんだけ満月さん好きなんだよw」
蜘蛛さんの独り言「つるなら」
蜘蛛さんの独り言「内気だなー」
蜘蛛さんの独り言「◆をけけさん  「激しく内気な人を吊りたいんだが、気配消しすぎじゃない?」 」
ゲームマスター「え?違うの?>チロルチョコさん」
蜘蛛さんの独り言「GJは期待スンナ^p^」
蜘蛛さんの独り言「1/3と1/2の機会」
をけけさん「苦しむ満月氏で(´Д`;)ハアハア する村はここですか」
チロルチョコさん「共有者の緑と占い師の緑って違う色なんだな。」
ぬーさん「でも案外変幻気付かれてないのな」
さんの独り言「あるかな?」
内気な空豆さんの独り言「柱吊って狩人保護(笑)はちょっと何言ってるか分からない」
999さんの独り言「リスが誘導してる所はもう軒並み吊れてるのか」
蜘蛛さんの独り言「で3択」
変幻自在さんの遠吠え「GJされなくてもCOされればグレーは1減る
けど吊りは増えない 今夜は勝負噛み」
999さんの独り言「変幻、Arcana、空豆が指定したいところだが。
狼にも狩人COさせて狩人もちゃんとCOする、って状況を作りたいなら空豆は外す所か」
変幻自在さんの遠吠え「GJされると狩人COがきて、吊り3グレー4になる」
蜘蛛さんの独り言「変幻はちゃうだろ、たぶん」
さんの独り言「噛み使わせたらいい位置なんで吊るかな。」
ぬーさん「当たった。お疲れ様でした」
Arcanaさんの独り言「○少ないんだから最終日まで残して噛まれ見りゃいいのに」
蜘蛛さんの独り言「6か」
999さんの独り言「俺の指定の番になったらむしろ狩人に指定飛ばすつもりで行く」
蜘蛛さんの独り言「5ででようかな」
内気な空豆さんの独り言「割と頭沸いてないですかねコレ」
蜘蛛さんの独り言「俺さー」
変幻自在さんの遠吠え「んーきつい」
リスさん「誘導したところが2ヶ所とも狼とは、珍しくセンサー冴えてましたね。
でも変幻さんは全く眼中になかったので、ボロが出る前に噛まれて良かったw」
さんの独り言「御機嫌よう。」
ハウゼさんを護衛します。 >>> 蜘蛛 <<<
6日目の夜となりました。(11/07/06 22:21:59)
ぬーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハウゼさん0 票投票先 → ぬーさん
内気な空豆さん0 票投票先 → Arcanaさん
蜘蛛さん0 票投票先 → ぬーさん
Arcanaさん2 票投票先 → さん
変幻自在さん1 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん4 票投票先 → 変幻自在さん
999さん0 票投票先 → ぬーさん
さん1 票投票先 → Arcanaさん
チロルチョコさん「身内票ってどういうところから疑えるんだろうな。発言なのかな。
相対的な黒さの度合いが、身内票すら覆す程の黒さになるんだろか。」
999さん「一応今日は狩人保護の意味もあるんだからぬーにしとけよ
今後の指定は狩人の為だからな」
蜘蛛さん「だからどこだよ」
芙蓉さん「狼の面白いところは噛みで邪魔な人を消せるところだと思います。」
さん「狼狙いの吊りをしたい。」
蜘蛛さん「氷はどこ狼と思ってるんだよ」
Arcanaさん「氷はなんもからんでないところなんだよな
判断が難しい>蜘蛛」
さん「ぬー指定は反対。」
内気な空豆さん「発言少ないからこそそういうことしちゃう人だと思ったけどなー。ボク
とりあえず投票狼とそろってて、発言もかみ合ってないアルカナさんは今日吊り。」
変幻自在さん「えーArcanaさんいこうよ」
ゲームマスター「霊能が身内票疑ってるから狼は早めに霊能噛みたいところ」
蜘蛛さん「氷にしねじゃあ?>Arcana」
999さん「身内票ありき、で考えるなら(これも泥沼になる可能性あるけど)
蜘蛛より変幻自在かなぁ俺は」
さん「ぬーは吊らないと決めておけばいい。
吊る位置ではないので噛んでもらう。ここ狼考えるのは最後でいい。」
ぬーさん「共有に後は託す。遺言は気になるところに入れておくよ」
蜘蛛さん「^p^」
Arcanaさん「ぬー吊るなら最終日でいいのに」
Arcanaさん「占い候補完全死亡前の強誘導だからあんたむらでいいわ>蜘蛛」
蜘蛛さん「じゃあぬーか氷」
ハウゼさんじゃあ今日はぬー吊り
芙蓉さん「www」
変幻自在さん「私は昨日からArcanaさんオススメは変わらずです」
さん「身内票ありきで考えるとGJはぬーもしくは共有でおきていることになる。」
Arcanaさん「ぬーは最終日まで残せば噛まれる気はするんだけどな
○少ないし」
蜘蛛さん「そうだよ、あいつ発言おかしかったし>Arcana」
ぬーさん「非狩だよ。ついでにリスから誘導も食らってる」
999さん「4日目ムガ虎投票者から一人選んでもいいんじゃないかなぁっていう。
狼が全員身内票タイプだとは言わないけど。票合わせたほうが得する場面で身内するのなら
示し合わせている可能性もなくはない」
リスさん「自分の名前じゃなかったら、3日目、「占い残せ」って主張して柱してたと思いますw」
変幻自在さん「ムガ虎さんの3日目4日目は連続身内票だったんだね
発言少なかったし、そんなことできそうな人には思えなかったんだけども」
Arcanaさん「ああ、蜘蛛は3日目でをけけ強誘導だったか」
ハウゼさん「言いたくないが、それは非狩COなのか?>ぬー」
ゲームマスター「◆蜘蛛さん 「エンピツ転がして決めたら?」」
さん「この噛みをみるに、霊能と霊能結果は真っぽいですね。
狼誘導者のリスさんが吊れないとみて噛みに行ったんでしょう。」
内気な空豆さん「リスさん噛まれるなら、たとえ霊偽でも三残りってのはないだろうし。」
Arcanaさん「芙蓉投票者からだと空豆
ムガ投票者からなら蜘蛛
この辺LWだろ」
蜘蛛さん「エンピツ転がして決めたら?」
ぬーさん「霊能視点LWだし、ここでぼく吊っときますか? 囲い候補で」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
内気な空豆さん「じゃーアルカナさん吊って終わるかどうか見てみようか。」
チロルチョコさん「リスたーん>▽<」
変幻自在さん「それは意外」
芙蓉さん「リスさんおつかれさまです、名まえ借りちゃいました。」
999さん「狩人は仮に俺護衛でGJだったとしてももうハウゼを守るべきだと思うよ」
蜘蛛さん「をけけさんに誘導した俺GJ」
ゲームマスター「お、面白い噛み。先に白いとこ噛んできた」
リスさん「おつかれさまでした」
Arcanaさん「ぬーよりリス噛まれるのか」
ハウゼさん「ワロスw」
ぬーさん「共有すげー・・・・・・」
999さんここで注目ポイント
ムガ虎は3日目、4日目をけけ投票
「狼はこの状況でも身内票をするタイプ」
GJはやはり共有で起こった可能性が高い
蜘蛛さん「リスGJじゃん」
さん「御機嫌よう。」
ハウゼさん「おは」
Arcanaさん「おはよ」
変幻自在さん「おはよー」
蜘蛛さん「おは」
内気な空豆さん「おはYO★」
999さん「霊能CO をけけ●」
ぬーさん「おはよーございます」
6日目の朝となりました。(11/07/06 22:15:45)
リスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リスさんを狙います。 >>> 変幻自在 <<<
さんの独り言「深読みのしすぎだろう。」
をけけさん「しかし…ログ読むのめいっぱいで、適当なことしか言えなかった。年はとりたくないな…」
さんの独り言「真狼-狼の潜伏狂人、あるか?」
ハウゼさんの会話「狩人避け指定だと空豆になっちまうんだが、どうしようかね」
チロルチョコさん「狂→狼→狼だから有能だYO★>ハウゼ」
リスさんの独り言「あのそれで、ぬーさんと蜘蛛さん吊れば終わるんじゃないかと思うです」
変幻自在さんの遠吠え「霊能が身内を疑うなら3人の中では私を吊り指定する」
さんの独り言「レディさん何か持ってるっぽいね。」
ハウゼさんの会話「共有が無能でも狩人が優秀ならなんとかなる典型」
チロルチョコさん「そう言えば空豆は空豆だから頑張って生き残ってほしい>m< ガンバヨッ」
蜘蛛さんの独り言「リスとか変幻死ぬんじゃねーの」
999さんの独り言「これはもうふよー真だったとしてもお釣りが来るレベル」
をけけさん「蚕豆食うんだ満月さん」
チロルチョコさん「満月さんが好きなんですね、分かります。」
変幻自在さんの遠吠え「発言的にリスさんだけは真っ白になりそう」
をけけさん「失礼、興奮してしまいました。お疲れ様です。」
ハウゼさんを護衛します。 >>> 蜘蛛 <<<
をけけさん「満月さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
チロルチョコさん「おー、空豆吊れなくなったけど、変幻も2連狼吊りだ。」
999さんの独り言「狩人は昨日が俺GJだったとしてももう共有守れ!いいな!」
変幻自在さんの遠吠え「きついなー
吊り3回もあるのに逃れられる自信ないよ」
さんの独り言「御機嫌よう。」
をけけさん「お( ^ω^)おっおっおっおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
999さんの独り言「ハウゼつええええええええええええええ」
999さんの独り言「霊能CO をけけ●」
変幻自在さんの遠吠え「をけけさんお疲れ様ー」
芙蓉さん「空豆さんが白くなるね。」
5日目の夜となりました。(11/07/06 22:12:04)
をけけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハウゼさん0 票投票先 → をけけさん
内気な空豆さん1 票投票先 → をけけさん
蜘蛛さん0 票投票先 → をけけさん
Arcanaさん0 票投票先 → をけけさん
リスさん0 票投票先 → をけけさん
変幻自在さん0 票投票先 → をけけさん
ぬーさん0 票投票先 → をけけさん
をけけさん9 票投票先 → 内気な空豆さん
999さん0 票投票先 → をけけさん
さん0 票投票先 → をけけさん
ヴァルターさん「◆Arcanaさん 「GJなら身内の可能性が薄めか」
この辺の方が先に目が行きそうな気はしないでもないです」
ゲームマスター「自分狼ならハウゼさん噛んでから蜘蛛さんかみかな。流石にそれだけで
狩人決め打つのも怖くあるし」
内気な空豆さん「だから明日なの。>霊」
Arcanaさん「ムガに誘導はしてるぞっと>変幻」
ゲームマスター「をけけさんの投票先がみられると空豆がつれなくなっちゃう」
変幻自在さん「ムガ虎さん狼だったならArcanaさん狙うべきだと思うよ」
チロルチョコさん「本物のゲレが狼にいたら明日蜘蛛は生きてないねー。
満月さんはどれくらい発言で判断する人なんだろう。」
999さん「空豆言ってる事が違うじゃねーか。霊能偽の急先鋒じゃなかったのかい」
ぬーさん「ふよー真の可能性見るならぼく吊るのは悪手」
をけけさん「指定村つまんね。」
変幻自在さん「Arcanaさんは3日目にムガ虎さんに入れてるのに昨日は空豆さんに投票
3日目は芙蓉さん吊り指示出てたから身内しごろだと思うし」
内気な空豆さん「アルカナでもいいんだけど、をけけさんは身内票受けてるから」
リスさん「ぬーさん囲いがあるかどうかはわかりませんですけど、今日の発言がなんだかわざとらしいので、ぬーさん狼はあるんじゃないかと思いましたです」
さん「10>8>6>4>2 4吊り
生きてる人外は霊能真なら2、霊能騙りなら3です。
確定の余裕は1しかないですよ。>ぬーさん」
をけけさん「激しく内気な人を吊りたいんだが、気配消しすぎじゃない?」
999さん「むしろ共有GJだった場合この3名のうち1人は吊りたくなるんだ。
前言と変わってしまうけど。」
蜘蛛さん「だって芙蓉○ならそっち真だってあるじゃん」
内気な空豆さん「霊能真の進行なんだから当然吊りはをけけだよ。投票からそれは分かる」
Arcanaさん「完全に決め打つのは危険
はっきり誘導してたリス以外は一応可能性見とけ>氷さん」
蜘蛛さん「そもそもヴァルター真ってなんでわかる?>をけけ」
ハウゼさん0100までにCO無きゃをけけ吊り
ゲームマスター「狩人COして吊りのがれでもいいかな」
をけけさん「狩人ならCOしてるわ。狩人ならヴァルターさんかませる間抜けじゃないよ」
変幻自在さん「私はArcanaさんとかオススメなんだけども」
ぬーさん「吊るなら余裕があるうちに頼むよ。終盤で吊られるのはさすがに嫌だ」
さん「初日の投票が遅かったから役もちと思われたんじゃないですか。」
蜘蛛さん「リスもそうおもわね?」
999さん「狩人はなるべく頑張って、COするべきところでずばっとしてほしいね。
今日どこGJだったかでリス、変幻、蜘蛛の3名の処遇が決まる」
蜘蛛さん「ムガの発言不一致見る限りぬーで囲いはあるぞ」
Arcanaさん「狼吊れてなら共有より霊能噛みがありそうだがな>999さん」
チロルチョコさん「まずいなー、蜘蛛が霊能でGJ出てるって発言しちゃってる。」
変幻自在さん「をけけさんはムガ虎さんに連続投票されてるけど、そこ指定しちゃうの」
をけけさん「ぬーさんは一応芙蓉さんの○だがか、まだいいと思うよ。」
蜘蛛さん「ハウゼ>ぬー吊れ」
ハウゼさん「狩人ならCOしろ>をけけ」
さん「明日ですね。>内気な空豆さん」
蜘蛛さん「身内を生かして、霊能死体になったらどーすんだって話」
ぬーさん「共有GJになるのかな、その理屈だと」
をけけさん「いや、まじめに私指定はなぞなんだが。」
リスさん「ぬーさんの挨拶が遅くて、死体ナシに関する反応がわざとらしいので、そこを吊っておいたらいいと思いますです」
さん「リスさん 0 票 投票先 → ムガ虎さん
変幻自在さん 1 票 投票先 → ムガ虎さん
蜘蛛さん 2 票 投票先 → ムガ虎さん
死体無しが霊能で出ている場合に限り、まっしろですね。
怪しんでいたところだったからうれしいです。」
蜘蛛さん「むしろ身内すんなら霊能かまねーだろ」
内気な空豆さん「明日かなー。」
をけけさん「なんでだよ!」
999さん「霊能噛みGJならだけどね。むしろ共有噛みだと思うんだがなぁ>Arcana」
Arcanaさん「リスは村で見ていいや
他は保留」
をけけさん「ムガ虎さんは悪いムガ虎さんだったのね。」
チロルチョコさん「相方かっけーなおいwww」
ハウゼさん指定 をけけ
ぬーさん「ここでGJきたか・・・・!」
変幻自在さん「ムガ虎さん●は納得ですよ」
蜘蛛さん「ムガ●ならぬー吊れば?」
さん「潜伏人外あと2人ですね。
狐と占い騙りで2、それとムガ虎もしくは霊能者で1。」
ぬーさん「おはようございます。
指定はあったけどグレランでいい発言あったので、気になっている人に入れました」
ゲームマスター「変幻自在さんの身内票が生きる展開に」
をけけさん「ああ、あきらめ狼か。」
リスさん「共有さんは指定しましたらいいです」
Arcanaさん「GJなら身内の可能性が薄めか」
変幻自在さん「おー死体なし」
蜘蛛さん「じゃあリス村人でいいよ」
変幻自在さん「おはよ」
999さんやるじゃん共有。
共有がグレラン発言に切り替えて、かつ霊能の真偽も疑う村人がいる中で
身内票を投じる狼は少ないと思うが。変幻自在は個人的に怪しんでるけど

リスさん 0 票 投票先 → ムガ虎さん
変幻自在さん 1 票 投票先 → ムガ虎さん
蜘蛛さん 2 票 投票先 → ムガ虎さん
をけけさん「なんだかなあ」
リスさん「あの、それで、狩人さん生きてますです」
をけけさん「おはよう」
ハウゼさん「狩人生存おk」
蜘蛛さん「わろたwwww」
999さん「狩人生きてるのかよ」
さん「御機嫌よう。」
内気な空豆さん「おはYO★」
Arcanaさん「ナイス」
リスさん「おはようございます」
蜘蛛さん「おは」
999さん「霊能CO ムガ虎●」
5日目の朝となりました。(11/07/06 22:04:53)
999さんを狙います。 >>> をけけ <<<
チロルチョコさん「そこはヴァルターが出すべきなんじゃないの。>える」
芙蓉さん「確かに僕もそうするなー>吊られる日に身内票」
をけけさんの遠吠え「早噛みとか禁止でしたっけ」
蜘蛛さんの独り言「まあ999真前提ではあるけど、999狂で芙蓉で●とかはきつい」
チロルチョコさん「ごめんねw>相方」
ハウゼさんの会話「やっぱ2日目の吠えの感じ真狂で合ってた」
さんの独り言「占い投票のうち、ぬーは芙蓉の○だし
そら豆の人か蜘蛛だったでしょう。」
をけけさんの遠吠え「Gj食らっても偶数だし、霊噛み希望です。」
ハウゼさんの会話「相方お疲れ」
変幻自在さんの遠吠え「ムガ虎さん→をけけさん
変幻自在→ムガ虎さん

霊能でGJ出れば私は投票から白くなるし吊りも増えないので良い選択です」
千反田えるさん「【オカルトシステム】
No.62:釣り指定で狼吊りの遺言投票は身内票」
ゲームマスター「指定入ってる割には票が割れてる」
さんの独り言「蜘蛛あたりを吊るべきじゃないの。」
蜘蛛さんの独り言「抜けると思った方抜いただけなんだよな、狼視点」
をけけさんの遠吠え「占い噛まれた日一発言でした。」
蜘蛛さんの独り言「そもそも真狂なら分からないでべぐった可能性」
変幻自在さんの遠吠え「良いですよ」
をけけさんの遠吠え「お疲れ様でした。票あわせなんてなかなかしないんだけどな。」
変幻自在さんの遠吠え「空豆さん確かに狩人っぽさ出てたからそこ入れれば吊れたのかな
身内しました、ムガさんごめんね」
チロルチョコさん「身内してきた。」
をけけさんの遠吠え「霊食いますか」
千反田えるさん「そんな情報よりあずにゃんの薄い本くれよ」
変幻自在さんの遠吠え「ムガ虎さんお疲れ様ー」
芙蓉さん「ありがとーGMさん これからもがんばります」
999さんの独り言「やるじゃん共有」
999さんを護衛します。 >>> 蜘蛛 <<<
芙蓉さん「ベンジャミンさんはえーと僕が昔使ってたトリップで20くらい同村してました。」
4日目の夜となりました。(11/07/06 22:00:45)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハウゼさん0 票投票先 → ムガ虎さん
内気な空豆さん3 票投票先 → 変幻自在さん
蜘蛛さん2 票投票先 → ムガ虎さん
Arcanaさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
リスさん0 票投票先 → ムガ虎さん
変幻自在さん1 票投票先 → ムガ虎さん
ぬーさん0 票投票先 → 蜘蛛さん
ムガ虎さん4 票投票先 → をけけさん
をけけさん1 票投票先 → 内気な空豆さん
999さん0 票投票先 → 内気な空豆さん
さん0 票投票先 → 蜘蛛さん
チロルチョコさん「協→狂」
ゲームマスター「でもまああの速度で対応できたのは狂人はGJだったと思う」
チロルチョコさん「えるさん御尤も。協はすーげえ仕事したと思う。」
ゲームマスター「たしかに自分も狼で呪殺対応するときはわざと潜伏占いってつける。
初日でも」
芙蓉さん「潜伏占い流行だからなあー」
千反田えるさん「護衛を勝ちとって、真を噛ませて吊りを1消費させた時点で十分貢献してんだよ、残って誤爆とかで-が発生や村人囲って無駄にグレーが狭くなって人狼吊れる率が上がったり、噛み切りで人狼に無駄噛みさせるよりかよっぽど仕事してる」
ゲームマスター「あ、潜伏占いって意味なのw」
999さん「芙蓉吊りに躊躇できる村人が指定の意味に気付けないはずがない」
チロルチョコさん「あと、理由に潜伏する理由を1行だけ足しとく。
「即噛みを防ぐために潜伏します。」
結構村に与える印象は違うと思う。」
さん「過ちを補い合える村になりましょう。」
内気な空豆さん「芙蓉さん○出すなら真っぽくもあるんだけどなー。」
をけけさん「指定のっかってく人多いからほんとに吊れちゃうよ」
ぬーさん「組織票があるってことはみんな意識しておくべき」
Arcanaさん「蜘蛛もあの発言して結局占い投票だし」
芙蓉さん「そうするわー」
ゲームマスター「●で様子見ってことじゃ?>芙蓉さん」
内気な空豆さん「とりあえず今日はグレランでいいよ。票の動き見ないと後半の進行に
差し支えるし。霊もとりあえず保留。」
変幻自在さん「指定は悪いことじゃないよ
11人で狼3票あるなら票合わせされたら簡単にそこが吊れちゃうから」
ハウゼさん「じゃあグレランでいいわ
芙蓉○だったから俺叩いとけ」
999さん「をけけやArcanaが狼全潜伏の状況で指定いらないとか言ってるので
吊ってもいいんじゃないかな」
チロルチョコさん「潜伏占いCOって言いながら銃殺対応しなよ。>芙蓉さん」
さん「初日芙蓉護衛してた可能性がありますよ。>ムガ虎さん」
をけけさん「ムガ虎さんはそんなこと言わないムガ。
ムガ虎騙るならしっかりするんだ」
蜘蛛さん「ムガ虎さんはヴァルター噛まれで、芙蓉○だけど、ヴァルター真推すんですね」
Arcanaさん「霊吊りたがってるし役職消したい空気がね」
ぬーさん「グレランで3票は割と大きいよ」
さん「従いたくないなら従わなければいいんです。」
ゲームマスター「なるほどなるほど」
芙蓉さん「それじゃ今後狂人になったら「もぐろうと思ってたのに」といいながら出てこようそうしよう。」
999さん狼は占い真狂がわかっていたんだから、ここでわざわざ芙蓉を吊りに行って目立つ必要はないでしょ
いる可能性もあるけどむしろ芙蓉吊りにいっていないほうに狼が多いと思うよ
蜘蛛さん「じゃあムガ虎○だったらリス吊ればいいじゃん」
ムガ虎さん「◆氷さん 「内気な空豆さんが狩人をにおわせたのでここは指定するのはもっと後で。」

狩人生きてるわけないムガ」
ぬーさん「票が固まるのを防ぐためじゃない? 3票あるんだし」
Arcanaさん「占い投票者だとソラマメが臭い」
リスさん「私は昼間からをけけさんを吊ろうと言ってましたです。
それで投票もをけけさんにしましたです。」
をけけさん「この期に及んで指定するの?
占い死亡して、狩人生存も絶望的でおそらく霊結果も見れないのに。
投票縛ったりしてどう勝つの?」
さん「内気な空豆さんが狩人をにおわせたのでここは指定するのはもっと後で。」
芙蓉さん「ハウゼさんが決めうち体質みたいだったからなー。
僕が共有なら真贋ついていない時点での噛みだから残すんだけど。
吊られるなら吊られるで仕方ないけど、狼囲ってから死にたかったな。」
Arcanaさん「なんのメリットを持って指定するのか」
ムガ虎さん「ムガ吊りでいいムガ。後は任せるムガ」
蜘蛛さん「別にリスは占い釣るっていってねーよ>ムガ虎」
変幻自在さん「昨日占いを率先して吊りにいったところを狙うといいと思う
狼には占い真狂見えてたんだから」
ゲームマスター「をけけさんは吊れそうだし変幻自在さん勝負かな」
Arcanaさん「指定する必要があるのか疑問だ」
チロルチョコさん「3日目の貼りが朝一にできるのに、初日から潜る事を考えてなかった芙蓉が真の訳ないじゃない。」
さん「私たちは共有の投票マシーンですか。」
ゲームマスター「おっと狼にヒット」
をけけさん「共有を責める気はないです。
従うか従わないかは村人が決めることですから。
指示だからってなんでも従ってたらダメだよ。」
内気な空豆さん「どーすっかなー。」
ハウゼさん指定 ムガ虎
さん「内気な空豆さん 1 票 投票先 → 芙蓉さん
蜘蛛さん 0 票 投票先 → 芙蓉さん
ぬーさん 1 票 投票先 → 芙蓉さん
とりあえずここらへんで。」
ムガ虎さん「でもそういうリスさんも占いに投票してないムガよ」
ゲームマスター「聞きたい>チロルチョコさん」
Arcanaさん「ムガは2日連続で発言ひどいし吊り候補」
ぬーさん「明日霊能が生きているって確信があるなら、自分吊りでもいいけど全残りだから吊りきついよ」
変幻自在さん「999さんは挨拶1番目だったから全然疑ってないよ私」
をけけさん「ありえない吊りだと思うよ。本当に。
狼だと思って吊ったならなおありえない。」
チロルチョコさん「聞きたい?別にいいでしょ?」
さん「霊能真なら占いは真狂であった。ぬーの結果によるが判別ついてない可能性が高い。」
リスさん「それであの、ムガ虎さん、占いを吊ろうと言いつつ投票が占いじゃないです。
言ってることとやってることが違って怪しいです。
ムガ虎さんを吊るといいです」
内気な空豆さん「>m<」
999さん「あと今日中に共有は共有不在になったあとに霊能が指定してもいいのか村に宣言しておいて
あの出方じゃ私指定を嫌がる村もいるだろうし」
チロルチョコさん「芙蓉さん吊った理由を説明した方がいいのかなー。」
蜘蛛さん「じゃあ責任とってをけけ指定で>ハウゼ」
千反田えるさん「同村0なのにベンジャミンと知ってるのが千反田には
醤油買いに行った10ページ後、処女なのにアヘ顔ダブルピースしてる
エロ漫画くらい分からない」
をけけさん「昔偉い人が言いました。
狼は吊りでしか殺せない。吊りを大切にしようずえ。」
変幻自在さん「即吊りはあんまりです」
芙蓉さん「噛みがいい感じです」
ハウゼさん「責任とるわ」
Arcanaさん「思考停止多すぎで困る」
ムガ虎さん「おはようムガ」
ぬーさん「共有抜かれたか。役職ばかり食われていく・・・・・」
蜘蛛さん「真狂かい」
蜘蛛さん「おは」
をけけさん「おはよう」
Arcanaさん「おはよう」
チロルチョコさん「お疲れ。」
999さん「狼全潜伏確定で狩人もほぼ生存が望めない状態なので
指定できるうちに共有が指定して無双しておけばいいんじゃないでしょうかね」
リスさん「おはようございます」
変幻自在さん「おはよ」
さん「御機嫌よう。」
ぬーさん「おはようございます (´・ω・`)」
999さん「霊能CO 芙蓉○」
4日目の朝となりました。(11/07/06 21:53:27)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
ハウゼさんの会話「あ、芙蓉○なら責任とって進行相方に任すから」
チロルチョコさんの会話「騙りが消えたのに即噛む事をしないんだ。」
チロルチョコさんの会話「グレランしていいですよ。霊能が生きてる限り。」
ゲームマスター「芙蓉さんは貼り良かったしこの段階で吊るのはちょっと早い気がした」
999さんの独り言「霊能指定はできないだろうしな。やはり何も考えず出るのがどの役職でも一番だな」
ハウゼさんの会話「グレランしたいけど、相方指定したいとこある?」
芙蓉さん「そっかー 狼囲えなくて無念」
チロルチョコさんの会話「では、そのようにしましょう」
ゲームマスター「うーん999さん吊りは無理じゃないかな?」
ハウゼさんの会話「ムガ虎は結局をけけ投票かよ
これじゃ吊ってもいいな」
をけけさんの遠吠え「いえす、ボス」
変幻自在さんの遠吠え「どぞー」
内気な空豆さんの独り言「いまさら霊の発言読んだわけだが真でいいや」
ゲームマスター「狼が共有に睨まれてる」
Arcanaさんの独り言「この段階で切るのは行き過ぎだなあ」
ムガ虎さんの遠吠え「では狩人初日と見て共有連続噛みでいいでしょうか」
をけけさんの遠吠え「じゃ、ムガ虎さんで。」
999さんの独り言「自在、空豆…」
さんの独り言「難易度高すぎるやろー。」
をけけさんの遠吠え「なぜに私…。GJくらい率4割越えですがいいですか」
変幻自在さんの遠吠え「そしたら今夜からはムガ虎さんに統一しましょ」
変幻自在さんの遠吠え「あ、ムガさんが噛んだのね」
さんの独り言「で?何をもとに吊るの。発言?騙り村で?」
をけけさんの遠吠え「いえ、いいんです。一瞬「私を噛む」という意味かと思って泣きそうになった。」
芙蓉さん「共有の方針の通りに行けば999さんはつれるねっ。」
チロルチョコさんの会話「ムガ虎さん吊っておいたもいい感じするけどどうですか」
変幻自在さんの遠吠え「うん、をけけさんが噛み実行してねという意味でした
今夜からもをけけさんで良いよね?」
Arcanaさんの独り言「狂人がどこまで早く貼れるかが焦点だが」
ムガ虎さんの遠吠え「変幻自在さんがをけけさんに噛み指示するなら自分でしたほうがいいです」
変幻自在さんの遠吠え「あらあら」
をけけさんの遠吠え「占い噛まれて、もう一人も吊ってあげるなんて!
うれしい、泣いちゃう」
芙蓉さん「えるさんベンジャミンさんかー」
Arcanaさんの独り言「決め打ちゲーかよ」
ハウゼさんの会話「氷が最後にらしくない発言
をけけはほっといても吊れるだろ」
ゲームマスター「共有は真狼でみてたから占い吊ったけど真狂の件」
ムガ虎さんの遠吠え「ごめんよ。ヴァルター噛んだ」
をけけさんの遠吠え「すいません、昨日の夜は私に噛んでという意味だったんでしょうか。」
さんの独り言「御機嫌よう。」
芙蓉さん「やった芙蓉さんがいた∩( ・ω・)∩」
蜘蛛さんの独り言「昨日はマジレスすると芙蓉護衛」
999さんの独り言「霊能CO 芙蓉○」
内気な空豆さんの独り言「わかった」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー。」
チロルチョコさんの会話「芙蓉さんを吊った責任はゲレゲレが負いますから、相方は自由にしていていいですよ。」
をけけさんの遠吠え「なんというやさしい村人」
芙蓉さん「おつかれさまでしたー」
チロルチョコさんの会話「芙蓉さんは狼でしょう。」
999さんを護衛します。 >>> 蜘蛛 <<<
3日目の夜となりました。(11/07/06 21:48:51)
芙蓉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
芙蓉さん6 票投票先 → ムガ虎さん
ハウゼさん0 票投票先 → 芙蓉さん
内気な空豆さん1 票投票先 → 芙蓉さん
蜘蛛さん0 票投票先 → 芙蓉さん
Arcanaさん0 票投票先 → ムガ虎さん
リスさん0 票投票先 → をけけさん
変幻自在さん1 票投票先 → ぬーさん
ぬーさん1 票投票先 → 芙蓉さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 芙蓉さん
ムガ虎さん2 票投票先 → をけけさん
をけけさん2 票投票先 → 内気な空豆さん
999さん0 票投票先 → 芙蓉さん
さん0 票投票先 → 変幻自在さん
ヴァルターさん「蜘蛛さんが蜘蛛さんっぽすぎて蜘蛛さんが蜘蛛さんというCNでやってるのかと
ちょっと思いました」
さん「芙蓉真かもしれないとみても潜伏狂人がいるかもしれない展開で狐もいない。
とても柱には出れないだろう。」
ハウゼさん「芙蓉真だったら俺を叩けばいいだけ。」
芙蓉さん「速度で決めうって欲しくないです。
理由も出さない占いを真って思わないで欲しい。」
Arcanaさん「責任転嫁ではなく思考放棄と思うがな>999さん」
内気な空豆さん「仮に999さん偽としたら、後半に残る村人に吊れるかどうかが問題。
芙蓉さん吊った上で999さんも吊れるような村が何人いるかな」
蜘蛛さん「お前発言かわりすぎwwwww」
をけけさん「その2択しかないのかね。自信を持って私は従わない共有」
蜘蛛さん「◆をけけさん 「狩人初日なんだな。」

◆をけけさん 「真の可能性はわずかばかり残っている。」 」
芙蓉さん「私は真占い。よく考えて。
狂人が噛まれたのは狼が占いを騙っていないからで
噛み切りがくるからなんです。
私噛まれるから10〜9の日まで放置でいいでしょう。」
999さん「芙蓉真はなくもないけど、そしたら強硬路線にした共有に責任転嫁すればいいだけ」
変幻自在さん「そうはいってもやっぱり真の方が結果貼りはほぼ早いでしょ」
ぬーさん「真狂なら、噛まれと霊能○になってもどっちが真かは村視点でわかりっこないよ >ふよー」
さん「きっききさんは柱COして吊られるまでがRPなんですよ。」
Arcanaさん「芙蓉即切る気にはならんな
真なら残せば噛まれるだろうし
様子見でいい」
をけけさん「真の可能性はわずかばかり残っている。」
ハウゼさん「芙蓉吊りたい奴は投票していい
吊りたくない奴は柱でもすれば?」
リスさん「蜘蛛さんの指摘が鋭いと思います。
をけけさんを吊るのがいいと思いますです」
蜘蛛さん「いや奇数なのになんで?」
999さん「ここでヴァルター真じゃないならGJのリスクを捨てて狼が噛みに行く意味が薄いよね
噛み切るつもりでもヴァルターからというのは薄いだろう」
をけけさん「これで回答になるかしら>蜘蛛さん」
蜘蛛さん「奇数なのになんで?」
芙蓉さん「ぬーさんもしっかりしてください。
私の霊能判定を見て絶望していたら遅いんです。」
内気な空豆さん「芙蓉さん吊ると999さん妄信の流れになりそうなのが怖いんだよなー。」
蜘蛛さん「をけけ明日つりでもいいよ」
をけけさん「どうせ狂人だし、グレーの狼吊りあげようぜ
昨日人柱吊ってる分、余裕ねーお」
蜘蛛さん「◆をけけさん 「狩人初日なんだな。」 →ヴァルター真で見てる
◆をけけさん 「芙蓉さん吊りはないわー」 →なんで?」
変幻自在さん「芙蓉さん残してグレランでいいけど、狩人不在と考えたくなる」
芙蓉さん「私を吊ろうっていっている人たちが人外ですよね。
吊りを消費したいんですか>蜘蛛さん」
ぬーさん「ふよー吊って、共有無双に期待しつつ、共有抜かれたらハイパーグレラン村ですか」
Arcanaさん「速度しか見ないのの多いんだな
ヴァルター護衛されてるべきとか言ってるやつら」
さん「6吊りあるのにそんな焦って吊らんでも
噛み切ってくれたら吊り浮くでしょう。」
内気な空豆さん「狩人責めるのはお門違い。このぐらい折込済みだよ。責められるべきは柱
俺たちはこの無駄吊り1を受け止めて進めなきゃいけない。」
チロルチョコさんみんなのアイドルハウゼさんが芙蓉さん吊りとおっしゃってますのでみんなそうして下さい
芙蓉さん「なんで私吊りになるの?
私は真だよ。狼まだ見つけてないですが。>ハウゼさん」
をけけさん「芙蓉さん吊りはないわー」
チロルチョコさん「どうぞ」
芙蓉さん「ヴァルターさん隣の呪殺対応をしながら出てきた狼もあると思ったけど
狂人だったんだ。対応早かったね。
狂人だったなら噛みきりが来る、狩人サンお願いします。」
をけけさん「あ、遅投票すいませんでした。」
蜘蛛さん「芙蓉吊ればいいんじゃね」
ぬーさん「占い真狂か真狼かも不明だから、どうだろうね >リス」
をけけさん「霊界で荒れるヴァルターさんが見えるようだ。」
ハウゼさん俺に任せたら芙蓉吊りになるけどいいのか?>相方
さん「真狂なら区別ついていないから噛み切り警戒。
真狼なら対抗即噛み潜伏狂人警戒。」
リスさん「それであの、芙蓉さんは狼さんです?」
ムガ虎さん「狩人初日ムガね。占い吊りでいいムガ」
Arcanaさん「ほらね。真決め打ってもいないのに人柱とか有効に使えない」
をけけさん「空気よめないのは狼もだが、狩人生きてれば狩人もだろ」
チロルチョコさん「ハウゼさん指示出し任せますよ」
内気な空豆さん「あうあうあーっ>○<。。」
ゲームマスター「狩人は霊能護衛の模様」
ムガ虎さん「おはようムガ」
ぬーさん「ああもうこれどうすんだよ〜〜〜〜(号泣」
芙蓉さん「狂噛みですか。
だけど安心して私が真だから。
狩人さんは私を護衛オネガイします。」
ヴァルターさん「おつかれさまです」
をけけさん「狩人初日なんだな。」
リスさん「大変です、占い師さんが噛まれてるです」
変幻自在さん「なんでそっち抜かれてるの」
ぬーさん「占い即抜き・・・・・・・・」
ハウゼさん「狼マジ空気嫁」
ゲームマスター「ヴァルターさんお疲れ様でした」
をけけさん「おはよ」
ヴァルターさん「うは、まじか」
999さん「あーあ。」
Arcanaさん「必要とされていないサクリファイスなど無駄なだけ」
さん「御機嫌よう。」
ぬーさん「おはようございます (´・ω・`)」
芙蓉さん呪殺が出ているのに占い初日って言っているので
用心深さというか、将来占い両偽にもっていくフラグかなと思いましたので
占いました。
999さん「3-1なら潜ろうと思ったのは(銃殺で)占い一人切るの前提の行動だけど
狩人生存もまだ確定してないのに村から柱が出る事が有効か否か、と同じで
それが有利か不利かは個人の感覚になるし無駄に戦術論でログが埋まるのも好ましくないから
できれば話はここで止めときたい。偽だと思ったなら適当に処理してくれればいいよ。」
変幻自在さん「おはよー」
蜘蛛さん「おは」
リスさん「おはようございます」
999さん「霊能CO きっきき○」
芙蓉さん「占いCO ぬー○」
3日目の朝となりました。(11/07/06 21:41:24)
ヴァルターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァルターさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
ハウゼさんの会話「霊能は真寄りだけど占いは今のとこ俺はイーブンにしか見えない」
チロルチョコさんの会話「蜘蛛さんとをけけさんは吊り所かなと」
さんの独り言「レディさんほんものっぽい。」
ヴァルターさんの独り言「占いCO 変幻自在●」
チロルチョコさんの会話「もちろん」
芙蓉さんの独り言「占いCO ぬー○」
ハウゼさんの会話「相方ヴァルター派か」
チロルチョコさんの会話「霊能も真
狂人が潜伏」
チロルチョコさんの会話「真狼でしょう
恐らくヴァルターさんが真で」
千反田えるさん「真面目な話真と互角Lvの呪殺対応できないのなら共有者が占師COするのは無駄」
をけけさんの遠吠え「どっちゃでもいいお。久しぶりすぎて頭ついていかない」
ハウゼさんの会話「そんな空気読める狼じゃないと思ってる」
変幻自在さんの遠吠え「噛みはをけけさんで」
ムガ虎さんの遠吠え「どこか怪しいとこありますか?」
チロルチョコさんの会話「真狂ならもっと吠えますよ
どっちが真だという意見が少なくとも2匹以上から出るはずだし」
さんの独り言「主人公が推理好きの狐で。ヒロインが潜伏が得意な狼なんですよ。」
変幻自在さんの遠吠え「そか」
芙蓉さんの独り言「対抗・対抗の○に一人・グレーに一人」
Arcanaさんの独り言「幻想世界11ヶ国語 ネーミング辞典
こういったものを少し前に買ったのだが
未だ有効に使えていない」
変幻自在さんの遠吠え「とにかく、決断しないと
占い抜き>霊能抜き>狩人探し
私はこんな感じに考えてます」
ムガ虎さんの遠吠え「ヴァルターさん真だよ。芙蓉さんは発言変だったし」
をけけさんの遠吠え「えらい票偏ったな。柱投票とかするんだ。」
チロルチョコさんの会話「まさか」
さんの独り言「そうそう。
米澤穂信にはもうひとつ面白いシリーズがありまして。」
チロルチョコさんの会話「まあ共有が両方出て柱が出たんだから狼は霊能噛んでくれると信じましょう」
ゲームマスター「ほんとでもみてると投票遅いのが狼ですね」
ハウゼさんの会話「狼が吊れたか真狂の感じじゃねーの、この吠え方。」
千反田えるさん「名指しはきついとかいうのは甘え」
変幻自在さんの遠吠え「占いどっちか抜きましょか
それとも占い真狼に見せての霊能抜きも一応ありだけども」
芙蓉さんの独り言「呪殺がでたら絶対占い1COにしたらいけないんですよね…
僕が信用取れるかどうかは、まあがんばるけど。」
チロルチョコさんの会話「変幻自在とArcana以外は全部銃殺見て手打ちで朝の挨拶を入力できる位置ですね」
さんの独り言「きっききさん 10 票 投票先 → 氷さん  Σ(・ω・ `)」
変幻自在さんの遠吠え「ヴァルターさんは結果貼り早かったけど占い理由なし
芙蓉さんは結果貼りはやや遅れたけど、一応の占い理由はあり」
をけけさんの遠吠え「Gmさんごめんなさい。でも名指しはきつい…」
千反田えるさん「再投票の原因になったをけけを吊らない方が理解できない」
999さんの独り言「潜伏するか否かで一番つっかかってくるのが占いなのが困るな。
無駄に占い先になるのだけは避けたいけど」
蜘蛛さんの独り言「GJ狙います」
芙蓉さんの独り言「えーと、僕が狂人でよかったね!>狼」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぬーさんの独り言「銃殺出ているから飽和はできないし (−−;」
蜘蛛さんの独り言「[二日目] 護衛:999」
変幻自在さんを占います。 >>> ヴァルター <<<
ハウゼさんの会話「柱進行とかマジくそ」
芙蓉さんの独り言「呪殺が出ているのに占い初日って言い出す
用心深さというか、将来占い両偽にもっていくフラグかなと思いましたので
占いました。」
変幻自在さんの遠吠え「狩人探すか、占いどっちか抜くか」
芙蓉さんの独り言「占いCO ぬー○」
さんの独り言「御機嫌よう。」
ぬーさんの独り言「柱進行って狩人初日なら無意味だよねー」
芙蓉さんを護衛します。 >>> 蜘蛛 <<<
さんの独り言「吊られるまでがRPですってやつですね。」
チロルチョコさんの会話「ムガ虎さんとか変幻自在さんはRPそっちのけですね」
Arcanaさんの独り言「聖天使Titandaelは天に召されたのだ」
2日目の夜となりました。(11/07/06 21:36:49)
きっききさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴァルターさん0 票投票先 → きっききさん
芙蓉さん0 票投票先 → きっききさん
ハウゼさん0 票投票先 → きっききさん
内気な空豆さん1 票投票先 → きっききさん
蜘蛛さん1 票投票先 → きっききさん
Arcanaさん0 票投票先 → きっききさん
リスさん0 票投票先 → きっききさん
変幻自在さん1 票投票先 → きっききさん
ぬーさん1 票投票先 → きっききさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 蜘蛛さん
ムガ虎さん0 票投票先 → きっききさん
きっききさん10 票投票先 → さん
をけけさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
999さん0 票投票先 → ぬーさん
さん1 票投票先 → 変幻自在さん
千反田えるさん「潜る気だったのに呪殺出た程度で出てくる占師の方がつまらん」
再投票してください。
ゲームマスター「をけけさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「蜘蛛さんが千反田さんRPしはじめた」
千反田えるさん「前髪おろしたりっちゃんをかわいいとか言ってんのは全部にわか」
きっききさん「柱」
千反田えるさん「純ちゃんが大好きです」
ヴァルターさん「霊能偽くせーな」
リスさん「占いCOの早さを考えれば、占いに真はいると思いますです」
蜘蛛さん「いや俺も知ってた>Arcana」
さん「私は御機嫌ようですよ。」
ムガ虎さん「ムガ虎RP忘れたムガ
これは戦犯ムガ」
ハウゼさん「いいからグレー同士で殴り合え」
千反田えるさん「どうして人狼なんて糞げーをこんな真面目な顔してできるのか、私、気になります」
芙蓉さん「私以前潜伏霊能を占っちゃったことがあるので、出てきて助かります。
狩人を吊りたくないので柱進行がいいんですけど。」
ヴァルターさん「返答なし」
Arcanaさん「本人降臨?>氷さん」
ぬーさん「占い初日じゃなければ問題ない。とりあえず真が生きていることだけ祈っとけばいいと思うよ ^q^」
蜘蛛さん私、気になります。
内気な空豆さん「グレー広いからこそ削んなきゃいけないのに。それって共有がFOした意味
汲んでないってことだもんね」
をけけさん「霊能Coいいと思うよ。グレ減らすのが優先だわ。」
変幻自在さん「初日呪殺で霊能潜伏させるメリットって何だろう
実はあんまりないんでないの」
芙蓉さん「999さんはどうだろう。出るにしてはちょっと遅いかな。
とはいえ対抗がいなければ真でみます。」
さん「ネタにマジレスすると、読みはちたんだえる。
米澤穂信の古典部シリーズのヒロイン。
決め台詞は「私、気になります。」」
リスさん「それではあの、グレランで狼さんを吊るといいです。
狐さんはもういないので、なにも心配する必要ないです」
Arcanaさん「きっききは根拠言おうか」
ヴァルターさん「3−1なら潜って2−1なら出るの意味がわからないね
しかも呪殺込み
メリットでいうならまるで逆」
999さん「どうせ真狂だろうし、芙蓉さんもギリギリ吊り難い所だろうし
潜ってる意味なんてないよね」
蜘蛛さん「銃殺で霊能者が潜る意味」
ぬーさん「即抜きでグレランげー楽しくないし」
をけけさん「意外に霊能潜り派多いな。ヴァルターかなり早かったから、霊能も出て
グレー狭めて攻めていったほうがいいと思うが。」
変幻自在さん「占いどっちも占い理由に適当っぷりを発揮してるのがまたふつくしい」
きっききさん「ヴァルターは偽」
内気な空豆さん「999さんそれダメだなー。あなたそれただ自分の信用落としただけ。」
ぬーさん勘です! (`・ω・´)
芙蓉さん「そうなのよね。マッチで本人がいたりしないかな>蜘蛛さん」
ハウゼさん「全力で殴りあうグレラン
霊能は好きにしていい」
ぬーさん「んじゃ、グレラン頑張りますか」
さん「どうして即噛みじゃなくて信用勝負だと思いましたか?>ぬーさん」
リスさん「それであの、霊能さんはいませんです?」
999さん3-1なら潜ろうと思ったけど2-1なら霊能COしておく
芙蓉さん「共有FOありがとうたすかります。」
蜘蛛さん「ちたんだ引退するとか言ってたしな」
千反田えるさん「千反田が引退するだけだよ」
Arcanaさん「芙蓉の理由は朝急いで書いたとすれば多いか」
蜘蛛さん「位置的にはどっちも隣の位置か」
芙蓉さん「えるるさん呪殺してしまってごめんねw
強そうな人から占いたかったから。」
内気な空豆さん「ヴァルターさんがヴァルターさんだってことも加味すれば真で見ていいよ。
RP的にも考えて」
さん「これなら霊能は潜っていてもいいだろうね。
出ないなら噛まれ乗っ取りもあるけれど。」
ムガ虎さん「ヴァルター真だな。遅い占い切っていいだろ」
ぬーさん「2人の占いで信頼勝負だね。真狼、真狂どっちだろう」
ヴァルターさん「霊能も出といて良いよ」
999さん「その共有騙りは普通にいらないと思うよ。
無駄にCOしてくれるかもしれない人外の行動を抑制してしまったのでは。
この場合狂人とかが潜ったほうが困る」
チロルチョコさん「吊られるのが見えてるからね>ハウゼさん」
変幻自在さん「チロルチョコさん共有なのに呪殺対応とかすごいw
しかもそこそこ早いし」
ゲームマスター「いきなり呪殺で残念でしたね」
をけけさん「もう霊能も出てグレーせばめようぜ」
ヴァルターさん「初日に理由など書く気ない」
ハウゼさん「相方出るのか
チョコで合ってる」
Arcanaさん「一人消して残り2人の信頼勝負でよい」
999さん「霊能はもぐって占い一人切ればいいよ」
ぬーさん「初手銃殺か・・・・・これで占い初日なら笑える」
チロルチョコさん相方ハウゼさん
リスさん「それであの、占い師さん達は皆さん、占い理由がありませんです?」
芙蓉さん「よし、私妄信で!」
チロルチョコさんすげえ遅いから撤回しとこ 共有CO 相方生存
999さん「位置占い的に見ればヴァルターさんでほぼ確定」
変幻自在さん「初日呪殺で占い3人も出るとかうつくすぃーですお」
ゲームマスター「千反田えるさんお疲れさまでした」
ぬーさん「おはようございます (´・ω・`)」
内気な空豆さん「えるーーっ!」
ハウゼさん共有CO
ヴァルターさん「潜る気だったのにつまんね」
リスさん「わあ、千反田えるさん真っ白です」
きっききさん「おせえ」
芙蓉さんせんぱんださんなつかしいですね!
占います。
せんぱんださんでいいの読み方?
をけけさん「狐哀れだな。合掌」
Arcanaさん「チロルで10」
ムガ虎さん「おはよう」
内気な空豆さん「おはYO3★」
さん「御機嫌よう。」
をけけさん「おはよう」
蜘蛛さん「おは」
リスさん「おはようございます」
チロルチョコさん「占いCO千反田えるさん○」
ハウゼさん「おはよう」
変幻自在さん「おはよー」
芙蓉さん「占いCO 千反田える○」
千反田えるさん「しね」
Arcanaさん「消えゆくメロディー歪んだ視界
映し出す在りし日残像
より出す歩みつまみ出すだす残像」
ヴァルターさん「占いCO 千反田える○」
999さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(11/07/06 21:26:44)
千反田えるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
チロルチョコさんの会話「一応念の為に」
千反田えるさんの念話「そもそも最近のゆとりは千反田とかしってんのかよ」
チロルチョコさんの会話「はうぜさん、ぬーの銃殺対応持っといて頂けませんか?」
芙蓉さんの独り言「呪殺が出れば占いを騙る
そうでなければ霊能騙る
もしくは潜伏狂人」
ハウゼさんの会話「適当に頑張ろう
何かやりたかったらやっていい」
Arcanaさんの独り言「RPっぽい感じでいこう」
ぬーさんの独り言「きっききさんも会うのは昼が多いし・・・・・・うーん(´・ω・`)」
芙蓉さんの独り言「最近芙蓉さんとあんまり同村していないので呼び水になってみました。
いるといいなあ。」
ハウゼさんの会話「きっきき最近チラホラ見る
むしろ俺は芙蓉の方が見ない
どっちもタイミングだとは思うが」
ムガ虎さんの遠吠え「では騙りますね。噛み130噛みで
囲いませんので」
をけけさんの遠吠え「どれも面白うそう。お任せ☆」
チロルチョコさんの会話「お互い頑張ろう。」
ぬーさんの独り言「一人は蜘蛛さんかな? この時間帯でもいそうなのって。
ヴァルターさんは昼によく見るけど夜はあったことない気が」
チロルチョコさんの会話「さーて、チロル的RPに入るか。」
芙蓉さんの独り言「占いCO 999○
占いCO Arcana○
占いCO きっきき○
占いCO ぬー○
占いCO をけけ○
占いCO チロルチョコ○
占いCO ハウゼ○
占いCO ムガ虎○
占いCO リス○
占いCO ヴァルター○
占いCO 内気な空豆○
占いCO 千反田える○
占いCO 変幻自在○
占いCO 氷○
芙蓉
占いCO 蜘蛛○」
変幻自在さんの遠吠え「あ、ではムガ虎さんに騙りお願いしちゃって良い?」
ムガ虎さんの遠吠え「では変幻さんの案でいいですよ。」
千反田えるさんの念話「これで初日呪殺されたら今まで3回引退宣言してるがほんとにしてやるよ、千反田が」
チロルチョコさんの会話「きっききさんって全く見かけないんだけど。」
ムガ虎さんの遠吠え「面倒なら全潜伏でもOKです対抗即噛みでいいなら騙ります」
チロルチョコさんの会話「芙蓉さんと999さんあたりじゃないかな。」
999さんの独り言「本物いるのか…リスさん、きっききさん、氷さん、Arcanaさんあたりかな」
変幻自在さんの遠吠え「もし占い騙るなら、できれば身内切りは3日目にしたいなーなんて」
ヴァルターさんの独り言「蜘蛛さんとレディさんかなー」
リスさんの独り言「最近、村と狼ばっかり。たまには1人の役が欲しいです…。」
変幻自在さんの遠吠え「初手身内切りかー、グレーコントロール難しそうだけども」
蜘蛛さんの独り言「後はヴァルター辺りか」
ぬーさんの独り言「2人本人がいるってこと?」
さんの独り言「うわあああ氷さんいたらどうしよううう」
ハウゼさんの会話「マッチ2か
きっききと蜘蛛と予想」
蜘蛛さんの独り言「チロルチョコ→レディ」
チロルチョコさんの会話「そうかね。ゲレゲレはそう思わないよ。」
ムガ虎さんの遠吠え「変幻自在さんに私を身内切りしてもらって潜伏占い狙いで真噛んで真占い乗っ取りで勝つというのはどうでしょうか?」
Arcanaさんの独り言「だれだー?」
変幻自在さんの遠吠え「んー、ムガ虎さんはどうします?」
さんの独り言「氷さんに対するイメージ
・御機嫌よう
・どんなに殺伐としていても急に雑談を始める」
ハウゼさんの会話「復帰無理じゃねーかな
末期の発言見る感じじゃ」
チロルチョコさんの会話「よろチロル
だな!」
ゲームマスター「本日のマッチ数は2です(GMとのマッチ除く)」
をけけさんの遠吠え「多分、騙るスキルは私にはありません。」
内気な空豆さんの独り言「後はあのイラつく感じの顔文字連打してればお茶濁せるだろうん」
ハウゼさんの会話「よろチョコ」
芙蓉さんの独り言「芙蓉さんの名まえを騙ったんは

おっとこんなことしている場合じゃない」
千反田えるさんを占います。 >>> ヴァルター <<<
蜘蛛さんの独り言「むしろ霊能を騙るべきか」
Arcanaさんの独り言「力なき民か」
チロルチョコさんの会話「ハウゼ復帰すればいいのにね。」
蜘蛛さんの独り言「蜘蛛さんで狩人なら期待に応えるために変態護衛しないと」
ヴァルターさんの独り言「潜伏します 初心者なので」
をけけさんの遠吠え「中の人が濃そうな狼ですね。よろしくお願いします。」
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
変幻自在さんの遠吠え「狼かー、皆さんよろしくね、GMゲレゲレさんよろしくです」
999さんの独り言「この瞬間村勝ちが確定した」
ムガ虎さんの遠吠え「へう」
チロルチョコさんの会話「よろしくはうぜ。」
芙蓉さんの独り言「ゲレさん村たてありがとうございます」
ヴァルターさんの独り言「GMさんよろしく」
蜘蛛さんの独り言「GM村建てありがとう」
ぬーさんの独り言「・・・・・・・ほっ」
をけけさんの遠吠え「うへ」
千反田えるさんの念話「ふぁっきんしっと」
芙蓉さんの独り言「あっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(11/07/06 21:22:13)
チロルチョコさん「yorosiku」
芙蓉さん「よろしくー」
内気な空豆さん「よろし9★」
チロルチョコさん「yorosiku」
ぬーさん「先生、素村が欲しいです」
999さん「よろしくおねがいします」
リスさん「よろしくお願いします」
ヴァルターさん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後に開始
ヴァルターさん「ズサ待ちの予感!!!」
ゲームマスター「復帰した。」
ぬーさん「\ぬーむらやっほー/」
ゲームマスター「3分遅れ1名。復帰待ち」
ななりーえさんが内気な空豆に名前を変更しました。
千反田えるさん「めんどくせーけどRPしてやるよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「アイコンとか直したいひとがいればとめてください」
ゲームマスターじゃもう一回更新確認21:18
さん「御機嫌よう。」
0212さんがに名前を変更しました。
kariさんが0212に名前を変更しました。
さん「えっと。」
ゲームマスターいらっしゃい。じゃ更新確認 21:16
さん「ちは。」
kariさん」が村へやってきました。(11/07/06 21:15:55)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが999に名前を変更しました。
デレデレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
999さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(11/07/06 21:15:14)
さんがをけけに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
をけけさん「6」
稚児さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃい」
をけけさん「こんばんわ。」
さん」が村へやってきました。(11/07/06 21:12:53)
kariさんが千反田えるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぬーさん「(´;ω;`)むりです・・・・ >GM」
ゲームマスター「腕を増やしてみるといいかな>ぬーさん」
千反田えるさん「じゃあ赤3で全部マッチ蹴られるんだろうね」
芙蓉さん「本人がいたら面白いw」
ヴァルターさん「現在マッチ3だな 俺にはわかる」
ぬーさん「ちなみにこの名前ですが、1日に10発言キープなんて自分には無理です」
ゲームマスター赤3
ぬーさん「知っているコテの名前がそれほどいなくて困った (´・ω・`)」
ハウゼさん「マッチ0件くせーな、これ。」
芙蓉さん「誰を騙るか迷っちゃった」
Arcanaさん「資格なきものは滅すればいい」
チロルチョコさん「ゲレは優しーな」
かりさんがななりーえに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認21:10なのでしばらくお待ちください
ぬーさん「足りない人がいたのかな?」
千反田えるさん「大人の事情はいいんだけど、誰騙るか、ちょっと」
チロルチョコさん「さげたんだ」
ゲームマスター「ちょっと大人の事情で30↑にさげてみた」
千反田えるさん「よろしく」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
kariさんがきっききに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(11/07/06 21:06:41)
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、かかしさんありがとう」
きっききさん「こんばんは」
ムガ虎(かかし)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ムガ虎(かかし)さん「じゃあねばーいちゃ」
ムガ虎(かかし)さん「あらら。埋まっちゃった。残念」
ムガ虎さん「よろしく」
ムガ虎(かかし)さん「がんばるムガ(かかしを)」
kariさん」が村へやってきました。(11/07/06 21:05:56)
kariさん」が村へやってきました。(11/07/06 21:05:50)
チロルチョコさん「こんばんは」
ぬーさん「色的にこれでいいかな?」
ゲームマスター「チロルチョコさんいらっしゃい」
kariさんがぬーに名前を変更しました。
チロルチョコさん」が村へやってきました。(11/07/06 21:03:50)
ぬーさん「うーん・・・・・・・何か知っているコテ・・・・・」
kariさんが変幻自在に名前を変更しました。
ムガ虎(かかし)さん「ムガー」
ムガ虎(かかし)さん「コテハンなんてこれと「なんすか」しかしらないよ><」
ぬーさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
かかしさんがムガ虎(かかし)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(11/07/06 21:02:59)
ゲームマスター「了解。またね」
ヴァルターさん「超許します」
超許神さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
超許神さん「すみません、急用……というか、家族迎えに行かなきゃならなくなったので抜けますorz」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
変幻自在さん「よろしく」
kariさんがリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(11/07/06 21:00:49)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「ぬけます」
kariさんがハウゼに名前を変更しました。
ムガ虎(かかし)さん「さるお方は戦績10万クラスだ。3000など物の数ではない」
かりさんがArcanaに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(11/07/06 20:59:17)
ゲームマスター「かりさんkariさんかかしさんいらっしゃい」
ムガ虎(かかし)さん「こんちわ」
ゲームマスター「デレデレさんいらっしゃい」
kariさんが芙蓉に名前を変更しました。
かかしさん」が村へやってきました。(11/07/06 20:58:36)
ゲームマスター「蜘蛛さんいらっしゃい」
リスさん「こんばんは」
Arcanaさん「こんばんは」
kariさん「戦歴4桁とかキモい…」
kariさん」が村へやってきました。(11/07/06 20:58:17)
デレデレさん「こんばんは」
あなるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(11/07/06 20:58:03)
デレデレさん」が村へやってきました。(11/07/06 20:57:56)
ゲームマスター「残念あなるさんトリなしなので蹴り。」
超許神さん「私の名前を騙っても超許します」
kariさんが超許神に名前を変更しました。
蜘蛛さん「よろ」
蜘蛛さん」が村へやってきました。(11/07/06 20:57:10)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
稚児さん「程度の問題だ。>灰kari」
超許神さん「こんばんは」
あなるさん「たりてる?」
ゲームマスター「かりさんいらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(11/07/06 20:56:28)
あなるさん」が村へやってきました。(11/07/06 20:56:25)
kariさん「こんちゃ」
ゲームマスター「まあ100292が終わるの待ちかな」
kariさん」が村へやってきました。(11/07/06 20:56:10)
ハウゼさん「顔パスくらいで戦績分かったら逆に凄いわ」
内気な空豆さん「3000です」
かりさん」が村へやってきました。(11/07/06 20:55:39)
稚児さん「まぁGMに任す。」
ゲームマスター「でも50から3000まであるわけなのでそれほどわかるかどうかは
わからないと思う>稚児」
稚児さん「顔パスとかいうと戦績わかっちゃいそうなもんだよね」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
ハウゼさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(11/07/06 20:52:26)
ゲームマスター次回更新 21:10なのでそれまでは離席してても蹴りません
ヴァルターさん「顔シュート」
ゲームマスター「顔パス」
ゲームマスター「kariさんかりさんいらっしゃい」
かりさんが稚児に名前を変更しました。
稚児さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(11/07/06 20:50:22)
芙蓉さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(11/07/06 20:50:08)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(11/07/06 20:49:43)
ゲームマスター参考URL
http://www35.atwiki.jp/playerlist/
ゲームマスター「ヴァルターさんいらっしゃい」
ヴァルターさん「よろしく」
ヴァルターさん」が村へやってきました。(11/07/06 20:43:44)
ゲームマスター次回更新確認 21:00
ゲームマスター「まったり待ち」
ゲームマスター「今日はGMの気分なので建ててみた」
ゲームマスター【50↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 

入村資格:Namazuで50ヒットすること。

禁止事項:突然死、二窓、シスコピ、などなど

GMはゲレゲレ◆なんとかなんとか
戻る