過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
ひでぷ
猫叉master
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダ・メーポ
サッカー ◆soccer7kFg
[村 人]
(死 亡)
 
 
とらや
花屋の娘
[村 人]
(死 亡)
 
 
判事
まんなめ判事 ◆Yi3PTK1KLc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トコちゃん
トコちゃん
[人 狼]
(生存中)
 
 
アトポス
御手洗潔 ◆16lfOV8i/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
ムガ虎
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイスクライマー
アイス ◆SDFIM2CX76
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダッシュ
でこぽん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
てんてけ
エロい人 ◆.QQqqqqqc.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
騎士
セリス ◆03XT36UCsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
トム
タイム
[占い師]
(死 亡)
 
 
みけ
みけ ◆p4Tyoe2BOE
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏が終わる

[人 狼]
(死 亡)
 
 
負馬投票券
ガンタンク出動 ◆jJEom8Ii3E
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】月夜のヘキサゴン【クイズ】村 〜 11045番地
9日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「・人狼同士の相談は自由です(問題についても可)。また、人狼による騙りは禁止とします。」
ゲームマスター「【ヘキサゴン村のルール説明】

◇一人が出題者・他が回答者となり、自分の敵陣営の参加者達を駆逐していく特殊村です。

◇出題者は、初日は左上(初日犠牲者が左上ならその右の人)、翌日以降は吊られた人に
 投票者された人がなります。夜が来たら任意でひとつジャンルを選択して下さい。
 そのジャンルに合わせた問題が出題されます。

◇回答者は、問題が出題されたら夜の内に「答え:○○」という形式で回答して下さい。
 問題の答えが解らない場合でも「答え:分からない」という風に、必ず回答して下さい。
 一度発言した回答の訂正はできません。解答表記は問題文に指定がない限り自由です。

◇朝が来たら、出題者は全ての回答者に向けて2つまで、質問を投げかける事ができます。
 回答者は真面目に答えるも良し、はぐらかすも良し。ここでの駆け引きが肝です。

◇出題者は、回答者への質問や態度から不正解と思われる人物を探し出し『ヘキサゴン』と
 指名します。指名相手が不正解ならヘキサゴン成功となり、その人を吊る事ができます。
 指名相手が正解だった場合はヘキサゴン失敗となり、出題者自身が吊られてしまいます。

◇また、回答者全員が問題に正解していると思ったなら『セーブ』と発言して下さい。
 全員正解であればセーブ成功となり、出題者はその日に吊る人を指名する事ができます。
 ひとりでも不正解だった場合はセーブ失敗となり、出題者自身が吊られてしまいます。

◇上記の流れで進めていき、村人・狼いずれかの陣営が勝利条件を満たせばゲーム終了です。

【各役職におけるルール説明】

=狼のルール=

・出題者を噛んではいけません。また、噛みは必ずGMの許可後に実行して下さい。
・狼同士の相談は自由です(問題についても可)。また、狼による騙りは禁止とします。

=その他の能力者たちのルール=

・占い師・霊能師はCO/結果貼りを行って構いません。狂人による騙りは禁止とします。
・共有はCOを行って構いません。共有同士の相談も自由です(問題についても可)。
・狩人はCO禁止とします(狩人を出題者に指名し続け、狼から保護する事を避けるため)。

=参加者全員のルール=

・出題された問題について、検索エンジン等を使って解答を探し出す行為は禁止とします。

【勝利へのワンポイント解説】

◇出題者は、ヘキサゴンをする場合、単に不正解だと思われる人を指名するのではなく、
 自分の敵陣営にいそうな相手を推理し、指名するのが良いでしょう。
 ヘキサゴン(あるいはセーブ)を成功させる事で、自陣を勝利に近づけるのです。

◇回答者は、問題に必ずしも正解する必要はありません。全員が解けそうな簡単な問題を
 わざと不正解し、出題者によるセーブを崩す(これをセーブ崩しといいます)のも、
 有効な作戦のひとつです。」
ムガ虎さん「やったムガ勝ってるムガー狼さんGJでしたムガー
GMさんありがとうございましたムガ^^」
ゲームマスター「皆さんのご意見を参考に、またこういった村を建てられればと思います
GMの手際の悪さにも腹を立てず、最後までお付き合い下さいまして感謝です
皆さん本当にありがとうございました&お疲れ様でした〜♪」
ゲームマスター「私自身のレスポンスが最も改善の余地ありなのは実感しました^^;」
とらやさん「問題の偏りがないし、正解率も良い加減でしたねー」
みけさん「序盤で噛まれると確かに辛いですが^^;」
アイスクライマーさん「やはり噛まれるのが辛いとこかね〜。序盤に噛まれると鬱だからね」
アトポスさん「( ´∀`)アトポス感想でしたー」
みけさん「狐いないのもいいですね。村人の負担が減ります」
負馬投票券さん「問題の質ほどよかったですね。結構満足度高いです。」
アトポスさん「( ´∀`)問題の難易度が絶妙 あとGMさんはマメにレスポンスしたほうがプレイヤーは安心かな」
ダッシュさん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「ゲームの感想等頂ければ幸いです」
とらやさん「みなさんお疲れさまでしたー GMさんありがとうございました!おつです」
負馬投票券さん「お疲れ様でした。そして、GMさんありがとうございました。」
トコちゃんさん「皆様乙でした」
アトポスさん「( ´∀`)GMさんみなさんおつかれでしたー」
みけさん「満月さん村立てありがとうございましたー」
ひでぷさん「ノシシシ」
てんてけさん
   ∩_∩  のまのま     ∩_∩   いえい
  o(・ x ・ )o          o( ・ x ・)o
(( /     ( ))          (( )   ヽ ))
  し――J             し――J
アトポスさん「( ^ー゚)bよっしゃ」
負馬投票券さん「狼チームおめでとうございます。」
みけさん「ひでぶさんについていくおw」
トコちゃんさん「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
負馬投票券さん「判事さんにヘキサゴンしてまた出題もありだったけど、ちょっと狼がかわいそうだと思ってしませんでした。」
アトポスさん「( ´∀`)満月さんおつかれ 楽しかったよー」
とらやさん「トコちゃんさん強いなあ」
ひでぷさん「よし、アトポス、みけ、行くぞ(゚∀゚)」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした〜 狼チームおめでとうございます♪」
アトポスさん「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!! 」
トムさん「おつかれさまです。だめ占い師ですみませんでした」
アトポスさん「( ´∀`)うーんおしかった」
トコちゃんさん「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
ダ・メーポさん「お疲れ様」
とらやさん「がっくし」
みけさん「お疲れ様でしたー」
判事さん「う〜ん残念」
アイスクライマーさん「お疲れ様でした」
アトポスさん「( ´∀`)おーつー」
ひでぷさん「おつー」
人 狼」の勝利です!(05/10/20 22:34:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
とらやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とらやさんを狙います。 >>> トコちゃん <<<
8日目の夜となりました。(05/10/20 22:33:58)
負馬投票券さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
判事さん0 票投票先 → 負馬投票券さん
負馬投票券さん3 票投票先 → トコちゃんさん
とらやさん0 票投票先 → 負馬投票券さん
トコちゃんさん1 票投票先 → 負馬投票券さん
負馬投票券さん「しょうがないよね。」
とらやさん「Σ(゚д゚|||)」
ダ・メーポさん「ああ、終了ですね」
みけさん「村人負けですか・・・(´・ω・`)」
アトポスさん「( ´∀`)メコン川……」
トコちゃんさん勝ったなこりゃ
ゲームマスター「ヘキサゴン失敗! 今日は負馬投票券さんに投票お願いします

正解は利根川でした。皆さんのお答えは↓

◆トコちゃんさん「答え:利根川」

◆判事さん「答え:メコン川」
◆アイスクライマーさん「答え:利根川」
◆とらやさん「答え:信濃川」」
てんてけさん「てことは狼勝ちか。」
とらやさん「ヘキサゴンキター!!」
判事さん「ああそうか、今日はもう最終日ですね」
ゲームマスター「トコちゃんさんにヘキサゴンですね さて、結果は…!」
トコちゃんさん「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
てんてけさん「あそうか負け馬さん吊られるのか。」
とらやさん「正直、回答には自信ないです」
負馬投票券さんトコちゃんさん、m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
トコちゃんさん「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
みけさん「アイスクライマーさん乙でした」
てんてけさん「トコちゃんにヘキサゴンで正解なら負け馬さんへ投票かな。」
負馬投票券さん「まあ、いいか。これ以上は無駄だろうからw」
ダ・メーポさん「狼は確定か。
最後トコちゃんさんにヘキサゴンかそれともセーブか。」
判事さん「今日吊られる人は負け馬さんを出題者にすればいいのか」
アトポスさん「( ´∀`)ひでぶ君は九州男児かね」
トコちゃんさん「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
ひでぷさん「お、福岡県民仲間がいる・・・」
とらやさん「トコちゃんさん狼で確定」
判事さん「福岡です」
アトポスさん「( ´∀`)アイスクライマーさんおっつー」
ゲームマスター「出題者は質問をどうぞ」
トコちゃんさん「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
とらやさん「答え:東京都」
負馬投票券さん「とらやさん村人でした。」
ダッシュさん「アイスクライマーさん乙ー」
アイスクライマーさん「乙〜」
判事さん「私は天然で崩してしまいましたw」
とらやさん「自分視点で狼確定しました」
判事さん「おはよう」
ゲームマスター「恐らくご想像通りかとw >該当者」
ひでぷさん「アイスさんおつ」
負馬投票券さん「質問1:お住まいの都道府県は?」
アトポスさん「( ´∀`)狩人保護までは考えてなかったや なるほどね」
8日目の朝となりました。(05/10/20 22:30:13)
アイスクライマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスクライマーさんを狙います。 >>> トコちゃん <<<
ゲームマスター「OK,では噛んで下さい」
トコちゃんさんの遠吠え「負け馬さん噛んで良いw?」
てんてけさん「今回はGJあれば吊り回数増えるからありだと思うよ。」
アトポスさん「( ´∀`)うーん やっぱ利根川?」
トコちゃんさんの遠吠え「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
トコちゃんさんの遠吠え「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
トコちゃんさんの遠吠え「これ最後詰むじゃんなw」
アトポスさん「( ´∀`)基本的にこれ、村人は狼サイドへ出題権渡すほうが上手くいく感じがしたんだよね」
てんてけさん「まあ利根川だねえ。」
負馬投票券さんの独り言「質問1:お住まいの都道府県は?」
トコちゃんさんの遠吠え「答え:利根川」
トコちゃんさんの遠吠え「知るかこんなのw!!」
とらやさんの独り言「わかりませーん」
ひでぷさん「答え:品川」
アイスクライマーさんの独り言「回答:利根川」
アトポスさん「( ´∀`)なるほど>狩人保護」
アイスクライマーさんの独り言「利根川」
とらやさんの独り言「答え:信濃川」
ひでぷさん「答え:天の川」
判事さんの独り言「答え:メコン川」
ダ・メーポさん「これで、狩人噛めないから、いいのかなあとか思ったけど、違ったかな?」
アトポスさん「( ´∀`)ダ・メーポさんおっつー」
とらやさんの独り言「アイスさんも怪しいんだよなあ」
トコちゃんさんの遠吠え「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
ゲームマスター「【地理】…の問題
・世界最大の流域面積を誇る河川は、皆さんご存知のアマゾン川。
 では、日本最大の流域面積を誇る河川といえば、何川?」
てんてけさん「狩人噛めなくしたのかな。」
トコちゃんさんの遠吠え「これ厳しいなぁ」
とらやさんの独り言「これでトコちゃんさんとアイスさんが狼候補になった」
負馬投票券さんの独り言「地理の問題お願いします。」
ダッシュさん「ダメーポさん乙ー。」
ゲームマスター「出題者は負馬投票券さんです ジャンル選択お願いします

【運動】
【人物】【時事】【地理】」
アトポスさん「( ´∀`)うーん トコちゃんさんに出題権渡すのがよい気がするんだよね」
負馬投票券さんの独り言「【能力発動】アナタはとらやさんを護衛しています。」
ひでぷさん「ダメーポさnおつ」
とらやさんを護衛します。 >>> 負馬投票券 <<<
ダ・メーポさん「お疲れ様」
判事さんの独り言「終わらない・・・」
7日目の夜となりました。(05/10/20 22:26:52)
ダ・メーポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
判事さん0 票投票先 → ダ・メーポさん
負馬投票券さん1 票投票先 → ダ・メーポさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → ダ・メーポさん
とらやさん0 票投票先 → ダ・メーポさん
ダ・メーポさん5 票投票先 → 負馬投票券さん
トコちゃんさん0 票投票先 → ダ・メーポさん
ゲームマスター「負馬投票券さん投票お願いします」
トコちゃんさん「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
ダ・メーポさん「では、さようなら」
負馬投票券さん「ドンピシャでヘキサゴン失敗か」
アイスクライマーさん「ピンポイントかい」
ダ・メーポさん「げー正解一人だけですか・・・・」
とらやさん「トコちゃんさんなんで知ってるんだ!ww」
トコちゃんさん「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
判事さん「トコちゃんだけが正解?」
アトポスさん「( ´∀`)ぶっ 狼しか当ててないじゃん」
ゲームマスター「ヘキサゴン失敗! 今日はダ・メーポさんに投票お願いします

正解はベリーでした。皆さんのお答えは↓

◆トコちゃんさん「答え:ベリー」

◆負馬投票券さん「答え:ピース」
◆判事さん「答え:ドレス」
◆アイスクライマーさん「答え:カール」
◆とらやさん「答え:ライフ」」
トコちゃんさん「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
ゲームマスター「トコちゃんさんにヘキサゴンですね さて、結果は…!」
ダ・メーポさん「で、大丈夫なはず」
トコちゃんさん「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
ダ・メーポさんトコちゃんさんにm9(・∀・)ヘキサゴン!
アトポスさん「( ´∀`)ノ ムガさんいってらー」
負馬投票券さん「あと、吊られるのが村人の場合は私に出題権くれればGJの可能性また出てきますので。」
とらやさん「判事さんの読みは当たっている気がしますね」
ゲームマスター「では、そろそろバッテンチョイス(強発言で)お願いします」
判事さん「私はダ・メーポさんとトコちゃんを疑っていたはず」
トコちゃんさん「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
ひでぷさん「ちょww◆負馬投票券さん 「回答:財務省造幣局」」
ダ・メーポさん「ちょっと待ってね」
負馬投票券さん「ダ・メーポさんが村人なら私にヘキサゴンして来ないだろうね。」
とらやさん「答え;タカラ」
ムガ虎さん「ムガムガwじゃあ次いってきますムガー
みなさんおつかれですムガー^^」
とらやさん「狩人さん明日噛まれちゃうね・・・」
負馬投票券さん「回答:財務省造幣局」
トコちゃんさん「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
アイスクライマーさん「回答:セガ」
判事さん「ダ・メーポさんはトコちゃんヘキサゴンかな」
ダ・メーポさん「質問:このカードゲームを作っているメーカーの名前は?」
負馬投票券さん「昨日の出題権お願いで勘付かれたと思ったけど、咬まれなかった。」
判事さん「負け馬さんナイス」
負馬投票券さん「狩人CO!判事さん村人だよ。」
アイスクライマーさん「回答:無論無い」
トコちゃんさん「 m9っ`Д´)GJ!!」
とらやさん「見たことないなあ」
ダ・メーポさん「ああ、死体無しか」
負馬投票券さん「回答:無いよ〜ん」
判事さん「見たこと無い」
とらやさん「え?GJキター??」
アイスクライマーさん「狩人GJw」
トコちゃんさん「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
ひでぷさん「GJ!!」
ダ・メーポさん「質問:このカードゲームを見たことはありますか?」
ゲームマスター「出題者は質問をどうぞ」
判事さん「おはよう」
負馬投票券さん「質問カモン」
アトポスさん「( ´∀`)お、ようやくGJが」
7日目の朝となりました。(05/10/20 22:19:44)
判事さんを狙います。 >>> トコちゃん <<<
アトポスさん「( ´∀`)あれで村人勝ってたら最高だったのに おしい」
ゲームマスター「OK,噛みお願いします」
トコちゃんさんの遠吠え「負け馬さん狂人だよね多分」
アイスクライマーさんの独り言「回答:カール」
ダ・メーポさんの独り言「てゆーか、私答える必要なかったかな?
まあいいや。」
トコちゃんさんの遠吠え「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
トコちゃんさんの遠吠え「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
トコちゃんさんの遠吠え「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
トコちゃんさんの遠吠え「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
トコちゃんさんの遠吠え「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
アトポスさん「( ´∀`)みてきたよー 狂人が狂神になる奇跡>ムガさん」
トコちゃんさんの遠吠え「ヘキサゴンされたら終わるのはまずいもんな」
ムガ虎さん「まったく知らないムガー」
トコちゃんさんの遠吠え「答え:ベリー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ダッシュさん「コレ知らないや。」
判事さんの独り言「わからんけどウェアじゃちょっとな・・・」
ダ・メーポさんの独り言「で、あってたはず」
判事さんの独り言「答え:ドレス」
とらやさんの独り言「わかんねー 最近テレビで見たんだけどなー」
負馬投票券さんの独り言「答え:ピース」
ダ・メーポさんの独り言「答え:ベリー」
ムガ虎さん「おつかれムガー」
アイスクライマーさんの独り言「うはw知らないw」
負馬投票券さんの独り言「分かる訳ない。」
ひでぷさん「「ラブ&スパナ」」
ダ・メーポさんの独り言「ああ、これ自体は知ってるけど、名前なんだったけな」
とらやさんの独り言「答え:ライフ」
負馬投票券さんの独り言「これで狩人勘付かれて咬まれるんでしょうな。」
トコちゃんさんの遠吠え「 m9っ`Д´)夏が終わるさん乙!!」
ゲームマスター「【遊戯】…の問題
・現在小さい女の子の間で大流行している、着せ替えを楽しむ
 カードゲームといえば「ラブ&○○○」。 ○に入る3文字は何?」
トコちゃんさんの遠吠え「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
負馬投票券さんの独り言「出題者だったら咬まれず更にGJの可能性もあったけど、まあ、いいか。」
ダ・メーポさんの独り言「【遊戯】でお願いします」
トコちゃんさんの遠吠え「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
ゲームマスター「出題者はダ・メーポさんです ジャンル選択お願いします

【運動】
【人物】【遊戯】【時事】【地理】」
負馬投票券さんの独り言「【能力発動】アナタは判事さんを護衛しています。」
判事さんを護衛します。 >>> 負馬投票券 <<<
ダ・メーポさんの独り言「出題者キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!」
ゲームマスター「夏が終わるさん投票お願いします」
6日目の夜となりました。(05/10/20 22:15:25)
夏が終わるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
判事さん0 票投票先 → 夏が終わるさん
負馬投票券さん0 票投票先 → 夏が終わるさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → 夏が終わるさん
とらやさん0 票投票先 → 夏が終わるさん
ダ・メーポさん1 票投票先 → 夏が終わるさん
夏が終わるさん6 票投票先 → ダ・メーポさん
トコちゃんさん0 票投票先 → 夏が終わるさん
負馬投票券さん「多分、その二人でしょうね。」
ひでぷさん「夏が終わるサンおつ」
判事さん「あ、とこちゃんさんもいたのか。
狼候補はダ・メーポ とこちゃん」
とらやさん「出題権は夏が終わるさんが与えるのです」
夏が終わるさん「さいなら」
ムガ虎さん「狼さーん;;」
とらやさん「やたーっ!!」
負馬投票券さん「とらやさん村人なら私に出題権を与えて下さい。」
ゲームマスター「ヘキサゴン成功! 今日は夏が終わるさんに投票お願いします

正解は猫でした。皆さんのお答えは↓

◆夏が終わるさん「答え:仮性」

◆負馬投票券さん「答え:鬼」
◆判事さん「答え:猫」
◆トコちゃんさん「答え:猫」
◆アイスクライマーさん「答え:禿」
◆ダ・メーポさん「答え:猫」
◆アトポスさん「答え:猫」」
アトポスさん「( ´∀`)まじ? ちょと見てみる」
とらやさん「セーブ崩し狙いで」
ムガ虎さん「アトポスさんさっきの村がすごいことになったムガからログ見てみてムガー^^」
負馬投票券さん「セーブ崩ししたCO」
夏が終わるさん「正解書いたのに。」
ゲームマスター「夏が終わるさんにヘキサゴンですね さて、結果は…!」
ダ・メーポさん「m9(・∀・)ヘキサゴン!きたー
セーブ来なかった」
アトポスさん「( ´∀`)ヘキサゴンきたー」
とらやさん夏が終わるさんにm9(`・ω・´) ヘキサゴン!!
トコちゃんさん「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
夏が終わるさん「あ。すいません」
負馬投票券さん「のまネコの後じゃ正直、セーブ問題だろうね。」
とらやさん「しょうがない、ヘキサゴンいきますよ」
判事さん「アイスクライマーさんは前回不正解だった。
てんてけさんがセーブという余地を残してないから。」
負馬投票券さん「ロシア文学の影響受けてるせいか内省的で暗い話。」
アトポスさん「( ´∀`)ざんねんだったむが」
とらやさん「夏が終わるさんがいないんですがw」
みけさん「判事さんナイスだお」
アイスクライマーさん「何で狼候補に・・・・」
判事さん「それからって代助のやつだったかな」
ムガ虎さん「狂人はいきなり・・・ムガorz」
とらやさん「判事さんここにきて○っぽいねw」
アトポスさん「(;´∀`)トコちゃん狂人だとばかりおもってた」
負馬投票券さん「中学の時に塾の宿題でそれからを読まされて以来、夏目漱石は読んでないCO」
判事さん「前回不正解を書いたアイスクライマーさんは○かもしれない」
トコちゃんさん「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
とらやさん「正直セーブ問題だと思うので、ヘキサゴンかセーブか迷います」
負馬投票券さん「坊ちゃんスタジアムに行ってみたいCO」
判事さん「私はずばり正解を書いた」
判事さん「前回の吠えは相談してた感じだったのに、今回わざと遠吠えを
埋めてた感じだった。」
ダ・メーポさん「それ、答えようがないような気が・・・・・」
アトポスさん「( ´∀`)ふむふむ GMの立ち回りで人外がばれたりもするわけね」
アイスクライマーさん「おはよう〜」
とらやさん「COあるなら早めにどうぞー!」
負馬投票券さん「回答:それはどうかな?」
判事さん「狼候補:ダ・メーポ アイスクライマー 夏が終わる」
負馬投票券さん「てんてけさん狼って何で分かるの???」
とらやさん「質問:セーブ崩ししましたか??」
ダッシュさん「アトポスさん乙ー」
アトポスさん「(;´∀`)……狩人さんは誰をまもってるのかね」
トコちゃんさん「m9っ`Д´)」
みけさん「アトポスさん乙でした」
騎士さん「共有さんお疲れ様ー。狩人いないと思われてるっしょ・・・」
ひでぷさん「アトポス君オツ。」
ムガ虎さん「おつかれムガー」
みけさん「アトポスさん乙でした」
ゲームマスター「質問をお願いします」
判事さん「てんてけさん狼だろうから、とらやさんや負け馬さんは○だな」
ダ・メーポさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(05/10/20 22:07:13)
アトポスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトポスさんを狙います。 >>> トコちゃん <<<
ダ・メーポさんの独り言「なんか最後に残されるのって嫌そう・・・・・
そろそろ噛んでくれていいかも・・・・・」
ゲームマスター「OK、噛んで下さい」
トコちゃんさんの遠吠え「m9っ`Д´)てんてけさん乙!!」
負馬投票券さんの独り言「セーブ崩ししてもいいよね?村人の勝利に固執しなくてもいいよね?」
ダッシュさん「夏が終わるさんwww」
判事さんの独り言「全部セーブ問題かよ」
ダ・メーポさんの独り言「セーブくずしはしない」
トコちゃんさんの遠吠え「答え:猫」
夏が終わるさんの遠吠え「答え 我輩は仮性である」
ダ・メーポさんの独り言「答え:猫」
ダッシュさん「コレは簡単だあ。セーブ崩し狙いしかないね。」
負馬投票券さんの独り言「答え:鬼」
アイスクライマーさんの独り言「回答:禿」
アトポスさんの会話「( ´∀`)ノ 答え:猫」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ダ・メーポさんの独り言「うーんこれは有名だよね」
負馬投票券さんの独り言「ネコ続きですね。」
ひでぷさん「「我輩は唯一神である」だな、間違いナイ。」
アトポスさんの会話「( ´∀`)いや、ぶっちゃけ誰か間違うしょ この調子だと」
てんてけさん「あちゃーとらやさん村人って分かるな。」
みけさん「GMさん、遠吠え待って出題しなきゃとらやさん狼じゃないってバレちゃう!」
騎士さん「イヤ、こっちのが簡単だなw」
とらやさんの独り言「うわ!これゼーブ問題じゃーん!!」
判事さんの独り言「答え:猫」
アトポスさんの会話「( ´∀`)……またしてもセーブ崩しねらい???」
ゲームマスター「【文学】…の問題
・日本を代表する文豪の一人である夏目漱石。彼の代表作のひとつに
 「我輩は○である」がある。○に入る漢字1文字は何?」
アトポスさんの会話「( ´∀`)ひでぶ君いないとさびしいよう」
とらやさんの独り言「文学でお願いします!!」
ゲームマスター「てんてけさん、ごめんなさい〜orz」
負馬投票券さんの独り言「GMが消えたw」
ゲームマスター「出題者はとらやさんです ジャンル選択お願いします

【文学】【運動】
【人物】【遊戯】【時事】【地理】」
トコちゃんさんの遠吠え「m9っ`Д´)てんてけさん乙!!」
トコちゃんさんの遠吠え「m9っ`Д´)てんてけさん乙!!」
てんてけさん「問題が簡単すぎたー」
トコちゃんさんの遠吠え「m9っ`Д´)てんてけさん乙!!」
みけさん「それでも共有を守らない狩人^^;」
トコちゃんさんの遠吠え「m9っ`Д´)てんてけさん乙!!」
ムガ虎さん「わーんてんてけさん;;馬鹿な狂人でごめんムガー」
トコちゃんさんの遠吠え「m9っ`Д´)てんてけさん乙!!」
トコちゃんさんの遠吠え「m9っ`Д´)てんてけさん乙!!」
ダッシュさん「てんてけさんおつー」
トコちゃんさんの遠吠え「m9っ`Д´)てんてけさん乙!!」
騎士さん「今のところヘキサゴン村の村人勝率ってどんなもんなんですか?」
トコちゃんさんの遠吠え「m9っ`Д´)てんてけさん乙!!」
トコちゃんさんの遠吠え「m9っ`Д´)てんてけさん乙!!」
ダ・メーポさんの独り言「共有以外CO来ないな。
もう死んじゃったかな?」
負馬投票券さんの独り言「もう咬まれてもいいや」
とらやさんの独り言「てんてけさんは村人かー」
夏が終わるさんの遠吠え「 」
トコちゃんさんの遠吠え「 m9っ`Д´)てんてけさん乙!!」
負馬投票券さんの独り言「【能力発動】アナタはトコちゃんさんを護衛しています。」
アトポスさんの会話「( ´∀`)うむー 狼がわからんよー」
とらやさんの独り言「きゃー!きたー!!」
みけさん「てんてけさん乙でした」
トコちゃんさんを護衛します。 >>> 負馬投票券 <<<
騎士さん「狼さんお疲れ様ー」
トコちゃんさんの遠吠え「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
5日目の夜となりました。(05/10/20 22:02:32)
てんてけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
判事さん0 票投票先 → てんてけさん
てんてけさん8 票投票先 → とらやさん
負馬投票券さん0 票投票先 → てんてけさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → てんてけさん
とらやさん1 票投票先 → てんてけさん
ダ・メーポさん0 票投票先 → てんてけさん
夏が終わるさん0 票投票先 → てんてけさん
アトポスさん0 票投票先 → てんてけさん
トコちゃんさん0 票投票先 → てんてけさん
ゲームマスター「あーごめん!海原雄山でした;」
ひでぷさん「テッテレテッテテッテッテー」
てんてけさん
   ∩_∩  のまのま     ∩_∩   いえい
  o(・ x ・ )o          o( ・ x ・)o
(( /     ( ))          (( )   ヽ ))
  し――J             し――J
判事さん「海原雄山「この一覧を作ったのは誰だあ!!」」
とらやさん「てんてけさんさよーならー」
アイスクライマーさん「そうですね〜」
負馬投票券さん「どっちでもいいじゃん。対象は私だけだから。」
アトポスさん「( ´∀`)ぶっ」
てんてけさん「まあ問題ないでしょ」
騎士さん「なんか美味しんぼのキャラ答えてたよ<アイスさん」
アイスクライマーさん「回答:海原雄山ってしたはず」
アトポスさん「( ´∀`)むむ?」
ゲームマスター「あれ?」
みけさん「狩人さんGJ!」
負馬投票券さん「キャラとまいやひって曲名の一部だけ知ってた。正直スマンカッタ。」
アイスクライマーさん「ワタシノマネコナンテコタエテナイヨ?」
みけさん「なにおう。次はぬこですおw無職村人とかねww」
アイスクライマーさん「・・・あれ?」
アトポスさん「( ´∀`)おひょー」
判事さん「おおまじかよ」
てんてけさん
    ∩_∩ のまのま     ∩_∩   いえい
   ./) ・ x ・)')        ('(・ x ・ (ヽ
(( /     / ))      (( ヽ    ) ))
  し――J             し――J
ゲームマスター「ヘキサゴン失敗! 今日はてんてけさんに投票お願いします

正解はのまネコでした。皆さんのお答えは↓

◆負馬投票券さん「答え:のまネコ」

◆夏が終わるさん「答え:変態紳士」
◆ひでぶさん「答え:のまネコ」
◆判事さん「答え:石黒直樹」
◆てんてけさん「答え:のまねこ」
◆トコちゃんさん「答え:米酒」
◆とらやさん「答え:のまねこ」
◆アイスクライマーさん「答え:のまネコ」
◆ダ・メーポさん「答え:のまネコ」
◆アトポスさん「答え:のまタコ」」
みけさん「狼が見事に狩人をあてた・・・」
夏が終わるさん「しもきたざわ」
負馬投票券さんざわざわ
ひでぷさん「みけさんは次のぬこ村でまた大狼ですお^^」
ゲームマスター「負馬投票券さんにヘキサゴンですね さて、結果は…!」
夏が終わるさん「どっきどき」
ひでぷさん「いや、「目指せモスクワ」という話題になった曲が、
この問題とは何の関係もなし」
トコちゃんさん「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
負馬投票券さんギャース
みけさん「ひでぶさん、私の村人ラッシュをみて!もう狼なんていわせないおww」
アトポスさん「( ´∀`)ヘキサゴンきたー」
ダ・メーポさん「m9(・∀・)ヘキサゴン!きたー」
判事さん「セーブ無しだったか」
負馬投票券さん・・・
てんてけさん( ・ x ・)<負馬投票券さんにへきさごん!!
ダッシュさん「原曲タイトル?>ひでぶさん」
ひでぷさん「おっさんですかシャァですかー('A`)」
負馬投票券さん「どういう歌かも知らん」
ゲームマスター「霊界の皆さん、ご挨拶もろくにできずにゴメンなさいです 余裕がなくて…^^;」
トコちゃんさん「まんがらりん」
ダ・メーポさん「どういう歌かは知ってるけど」
とらやさん「ざわわざわわ」
負馬投票券さん「回答:贈る言葉」
夏が終わるさん「もっともっと!ときめき」
ひでぷさん「曲名は「moskau」かな」
判事さん「恋のマイヤヒだったかな」
てんてけさん「セーブはなさそうだ。」
ダ・メーポさん「正直、曲名も知らない」
アイスクライマーさん「いい日旅立ち」
判事さん「マイヤヒ」
アトポスさん「( ´∀`)ノ まいやひー」
夏が終わるさん「スピッツ」
てんてけさん「( ・ x ・)<次の質問:じゃあ曲名は?」
とらやさん「わかりませーん」
アイスクライマーさん「ひかるげんじ」
ダ・メーポさん「正直、グループ名は知らない」
みけさん「ひでぶさん乙でした」
トコちゃんさん「T-BOLAN」
ダッシュさん「ひでぶさんおつー」
判事さん「キープダアルシム」
負馬投票券さん「回答:海援隊」
みけさん「正解(*´ー`*)>アトポスさん
ひでぶさんの噛まれ待ちww」
ムガ虎さん「おつかれムガー」
アトポスさん「( ´∀`)ノ O-ZONE」
ゲームマスター「質問どうぞ」
アイスクライマーさん「おはよう」
トコちゃんさん「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
てんてけさん「( ・ x ・)<質問:これが原因になっている曲を歌っているグループ名は?」
ダ・メーポさん「おはよう」
アトポスさん「( ´∀`)相方おつぅ」
とらやさん「おはよー」
判事さん「どう考えても狼が相談しとるがな」
ひでぷさん「食われた('A`)」
5日目の朝となりました。(05/10/20 21:54:18)
ひでぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでぷさんを狙います。 >>> てんてけ <<<
みけさん「(´□`;) ヘキサゴンされた・・・!」
ひでぷさんの会話「私がここにいるからまだ立たないよw」
てんてけさんの遠吠え「そしたらひでぶさん噛みますね。」
アトポスさんの会話「( ´∀`)みけさん 多分ぬこ村スタンバイに入ってるでそ」
ゲームマスター「OK,噛みお願いします」
ひでぷさんの会話「みけさんに、ヘキサゴンm9(゚∀゚)」
アトポスさんの会話「( ´∀`)これはたのしみ」
てんてけさんの遠吠え「そだね。んじゃ共有かみましょうか。」
みけさん「どんまい。きっと狩人と共有がなんとかしてくれる…かな」
ひでぷさんの会話「ひでぶさんにヘキサゴン(・∀・)」
トコちゃんさんの遠吠え「共有かんじゃおうよ」
アトポスさんの会話「( ^ー゚)bおし、ヘキサゴンかもん」
アトポスさんの会話「( ´∀`)ノ 答え:のまタコ」
トコちゃんさんの遠吠え「答え:米酒」
夏が終わるさんの遠吠え「答え 変態紳士」
ひでぷさんの会話「タコいっとこうぜ」
トムさん「ちゃんと、ルールみておけばよかた;」
ひでぷさんの会話「答え:のまネコ」
アトポスさんの会話「( ´∀`)のまネコだから、カタカナだね」
ひでぷさんの会話「ねこはひらがなだっけかたかなだっけ」
てんてけさんの遠吠え「共有はアトポスさんとひでぶさん」
ダ・メーポさんの独り言「分かる問題少なそうだから、分かる奴は普通に答えることにしよう」
ひでぷさんの会話「ところで」
アイスクライマーさんの独り言「回答:海原雄山」
アトポスさんの会話「( ´∀`)おいらがセーブ崩しいくよ」
ムガ虎さん「狼と狂人が騙れないだけで他はCOおけムガよー^^」
ひでぷさんの会話「(´・ω・`)」
ダ・メーポさんの独り言「答え:のまネコ」
みけさん「騙りが禁止。占いCOはおっけ(´・ω・`)」
アトポスさんの会話「( ´∀`)ひでぶ君よりおいらが間違うほうがよさげ」
てんてけさんの遠吠え「共有噛んで見ますか?」
ひでぷさんの会話「知ってるが変な答えだすかな」
ダ・メーポさんの独り言「良かった、分かる問題だ」
とらやさんの独り言「そろそろセーブ崩しすべきだったかな」
負馬投票券さんの独り言「これは正解率高そうだな」
アトポスさんの会話「( ´∀`)これ、セーブ崩しかどうかだよね」
トムさん「占いCOって禁止じゃなかったっけ?」
判事さんの独り言「答え:石黒直樹」
負馬投票券さんの独り言「答え:のまネコ」
ムガ虎さん「のまねこ・・・ムガっけ?」
とらやさんの独り言「答え:のまねこ」
てんてけさんの遠吠え「のまねこだね。」
みけさん「●でてたのか…(´・ω・`)」
アトポスさんの会話「( ´∀`)こーれは楽勝でそ」
ひでぷさんの会話「狩人みけさんかな・・・('A`)」
てんてけさんの遠吠え「噛みどうします?」
負馬投票券さんの独り言「ジャンル選択から出題までの間が意外とあるな」
ゲームマスター「【芸能】…の問題
・今年9月、2ちゃんねる側とのすったもんだの末、エイベックスが
 商標登録を取り下げたキャラクターの名前は?」
トムさん「占い結果
アイスクライマー○→てんてけさん●→判事さん○」
アトポスさんの会話「( ^ー゚)b誰かわからんけど 狩人がんがれ」
てんてけさんの遠吠え「 」
トムさん「おつかれさまです」
ひでぷさんの会話「狩人信じようぜv」
てんてけさんの遠吠え「( ・ x ・)っ【芸能】」
アトポスさんの会話「( ´∀`)多分今日はおいらたちのどっちか死亡する予感」
ムガ虎さん「やったムガー狼さんもう占いも霊能もいないムガー^^」
ダ・メーポさんの独り言「私に投票しちくれよ・・・・
出題者やってみたい」
てんてけさんの遠吠え「出題者か。」
負馬投票券さんの独り言「狼護衛してる臭いけど、まあ気にしないのです。」
ゲームマスター「出題者はてんてけさんです ジャンル選択お願いします

【文学】【運動】【芸能】
【人物】【遊戯】【時事】【地理】」
ひでぷさんの会話「まだまだいくよーヘキサゴン」
負馬投票券さんの独り言「【能力発動】アナタはダ・メーポさんを護衛しています。」
てんてけさんの遠吠え「( ・ x ・)<へきさごん」
アトポスさんの会話「( ´∀`)お、何やら人外くさいとこにいった」
みけさん「トムさん乙でした。占い結果は?」
トコちゃんさんの遠吠え「ミヨコワロスwwww」
ダ・メーポさんを護衛します。 >>> 負馬投票券 <<<
てんてけさんの遠吠え「 」
騎士さん「占いCOしてくれよー」
4日目の夜となりました。(05/10/20 21:48:03)
トムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
判事さん0 票投票先 → トムさん
てんてけさん1 票投票先 → トムさん
負馬投票券さん0 票投票先 → トムさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → トムさん
とらやさん0 票投票先 → トムさん
ひでぷさん0 票投票先 → トムさん
ダ・メーポさん0 票投票先 → トムさん
夏が終わるさん0 票投票先 → トムさん
アトポスさん0 票投票先 → トムさん
トコちゃんさん0 票投票先 → トムさん
トムさん10 票投票先 → てんてけさん
てんてけさん「思い出すのにちょっと時間かかった。」
アイスクライマーさん「バズズワロスw」
ひでぷさん「ドーラえもん?」
アトポスさん「(;´∀`)ああそうだ、ドーラだった」
ゲームマスター「ヘキサゴン成功! 今日はトムさんに投票お願いします

正解はドーラでした。皆さんのお答えは↓

◆トムさん「答え:わからない」

◆夏が終わるさん「答え:DJミヨコ」
◆ひでぶさん「答え:ヒデブ」
◆判事さん「答え:ドーラ」
◆てんてけさん「答え:ドーラ」
◆トコちゃんさん「答え:ドーラ」
◆負馬投票券さん「答え:ララァ」
◆ダッシュさん「答え:知らん」
◆とらやさん「答え:ドーラ」
◆ダ・メーポさん「答え:バズズ」
◆アトポスさん「答え:アシタカ」」
とらやさん「トムさん、ここで正解出るか??」
みけさん「トムさん死ぬ前に占い結果を…」
ゲームマスター「トムさんにヘキサゴンですね さて、結果は…!」
アイスクライマーさんトムさんもといトミーさんにヘキサゴンm9(・∀・)」
ひでぷさん「志村ー、強く発言強く発言」
てんてけさん「へきさごんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!」
アトポスさん「( ´∀`)ヘキサゴンきたー」
ダ・メーポさん「m9(・∀・)ヘキサゴン!きたー」
アイスクライマーさん「大文字にするの忘れた_| ̄|○」
アイスクライマーさん「トムさんもといトミーさんにヘキサゴンm9(・∀・)」
ゲームマスター「では、そろそろバッテンチョイス(強発言で)お願いします」
アイスクライマーさん「んでは」
夏が終わるさん「巨人兵がどーん」
アトポスさん「( ´∀`)共有はおいらとひでぶさんね」
トコちゃんさん「人を殴って金が手に入る。こんなおいしい商売がほかにありますか」
ひでぷさん「ノ 共有CO、相方はアトポス君」
判事さん「三連セブンを盗め!」
てんてけさん「この帽子だれんだ?おらんだ。」
ムガ虎さん「おつかれムガー」
ひでぷさん「質問回答:「てめぇらの血は何色だぁ?」」
夏が終わるさん「カオナシ」
ダ・メーポさん「ごみのようだ」
アイスクライマーさん「つか共有出て欲しいんだけど。潜伏意味ないぞ」
負馬投票券さん「回答:げへへ、狼CO」
とらやさん「バルス!!」
トムさん「それも、わからないね。」
アトポスさん「( ´∀`)ノ「人がごみのようだ」」
ひでぷさんところでまだ誰もCOしてないよね?
ダ・メーポさん「ポルン」
アイスクライマーさん質問2:ムスカ様の有名な台詞を挙げてください
トコちゃんさん「輪島功一」
トムさん「覚えてないね」
負馬投票券さん「あああ、ムスカ大佐だっけ!」
判事さん「パズー」
ダッシュさん「あ?噛まれてるよ。」
とらやさん「答え:シータ」
てんてけさん「ぱずー」
ダッシュさん「シータ」
アトポスさん「( ´∀`)ノ ムスカさま」
ひでぷさん「ナウシカとか。」
負馬投票券さん「忘れたよ」
てんてけさん「( ・ x ・)ノオハヨ♪」
トムさん「おはようございます」
トコちゃんさん「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
みけさん「ダッシュさん乙でした」
アイスクライマーさんさて、ラピュタとか見たことないんですが質問行きます。
登場人物を一人挙げてください
ゲームマスター「出題者は2つまで質問出来ます」
アトポスさん「( ´∀`)おはよう 質問かもーん」
判事さん「おはよう」
ひでぷさん「おはよ」
ダ・メーポさん「おはよう」
とらやさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(05/10/20 21:41:40)
ダッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダッシュさんを狙います。 >>> てんてけ <<<
負馬投票券さんの独り言「狼が質問かよw」
アトポスさんの会話「(;´∀`)げ」
てんてけさんの遠吠え「んじゃ噛みますか。」
ゲームマスター「一度出した回答を訂正することはできません 最初に出した回答になります」
アトポスさんの会話「( ´∀`)??」
ダ・メーポさんの独り言「長いな」
トコちゃんさんの遠吠え「もうかんんじゃおうよ」
ひでぷさんの会話「(゚Д゚)?」
アトポスさんの会話「( ´∀`)?」
てんてけさんの遠吠え「GMさんOK?」
てんてけさんの遠吠え「GMさんボク答えてないよー」
ダッシュさんの独り言「あれ?夜が明けないな。」
トコちゃんさんの遠吠え「あ!ごめんw」
てんてけさんの遠吠え「答え:ムスカ」
てんてけさんの遠吠え「トコちゃんが答えるなら今回は外しておくね。」
とらやさんの独り言「占いさんも霊能さんも生きているんだろうか・・?
そろそろCOしても良いんじゃないかなあ」
ゲームマスター「OK,噛み実行して下さい」
アトポスさんの会話「( ´∀`)エヴァンゲリオンねた いいよいいよー」
ダ・メーポさんの独り言「これキツイな」
トコちゃんさんの遠吠え「ありがとー」
トムさんの独り言「どれも、答えられそうにないんですけど」
トコちゃんさんの遠吠え「答え:ドーラ」
ひでぷさんの会話「ATフィールド展開、ひでぶはヘキサゴンを回避した。」
騎士さん「そうだね、一人が分かってりゃ全員分かるから」
アトポスさんの会話「(;´д`)ノひでぶ君に m9っ`Д´)ヘキサゴン!! 」
てんてけさんの遠吠え「パズーとシータとムスカは確実だけどばあさんはちょっと不明確」
ひでぷさんの会話「アトポス君にm9(゚Д゚) ヘキサゴン!」
アトポスさんの会話「( ´∀`)ノ訂正 答え:パズー」
みけさん「狼見つけるチャンス問題かな」
ダ・メーポさんの独り言「DQ2のラストダンジョンの中ボスじゃんw」
てんてけさんの遠吠え「ドーラだったかな」
夏が終わるさんの遠吠え「答え DJミヨコ」
アトポスさんの会話「(;´∀`)あ、カタカナ3文字だった」
アトポスさんの会話「(;´∀`)共有者がなんたること」
トコちゃんさんの遠吠え「答え教えて」
夏が終わるさんの遠吠え「知らんなぁ・・」
騎士さん「知らんな、これはw」
ダ・メーポさんの独り言「答え:バズズ」
ひでぷさんの会話「答え:ヒデブ」
負馬投票券さんの独り言「これ、正解率高いのかな?」
トムさんの独り言「「答え:わからない」」
アトポスさんの会話「( ´∀`)ノ 答え:アシタカ」
トムさんの独り言「天空の城ラピュタに興味ないとわからないじゃんそれって」
アトポスさんの会話「(;´∀`)しょうがない、適当にこたえよう」
負馬投票券さんの独り言「忘れた」
負馬投票券さんの独り言「答え:ララァ」
ひでぷさんの会話「適当に答えるか、私もシラネ」
アトポスさんの会話「(;´∀`)なんだっけなー」
みけさん「ラピュタ好きなのに忘れた…」
ダ・メーポさんの独り言「見たことないから知らん」
アトポスさんの会話「( ´∀`)【能力発動】もうひとりの共有者はあべしさんです。」
ダッシュさんの独り言「答え:知らん」
てんてけさんの遠吠え「あのばあさんだよね。」
トコちゃんさんの遠吠え「わかんねー」
負馬投票券さんの独り言「ああ、何だっけ・・・」
ひでぷさんの会話「漫画なのか」
てんてけさんの遠吠え「ん〜と誰だったかな。」
とらやさんの独り言「答え:ドーラ」
判事さんの独り言「答え:ドーラ」
アトポスさんの会話「( ´∀`)……やばい どわすれした」
アイスクライマーさんの独り言「漫画といっても広いからね」
ムガ虎さん「ドーラ」
ひでぷさんの会話「【能力発動】アトポスさんは狼になりました。」
アトポスさんの会話「(;´∀`)負債投票権さんもあやしい」
ゲームマスター「【漫画】…の問題
・映画化もされた宮崎駿の作品「天空の城ラピュタ」に登場する
 女海賊の名前は?カタカナ3文字で答えなさい。」
トコちゃんさんの遠吠え「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
みけさん「ちょwひでぶさんww」
アトポスさんの会話「(;´∀`)多分 てんてけさんは間違いなく狼だろうね」
てんてけさんの遠吠え「( ・ x ・)<へきさごん」
アトポスさんの会話「(;´∀`)しつれいな」
てんてけさんの遠吠え「一応初日の回答でアトボスさん不正解なんで相方も不正解だと思うんだけどね。」
夏が終わるさんの遠吠え「       /:::::::::::::::::::::\
      /::/'' ̄^~''ゞ、ヘ
      |:/ ,--、 _, -、ミ:::! 
      l:i ,ro、  ィo,、 |:|  
      l:{  ~ ノ 、~  ri   <乙!!!
      ゙l:.ヽ `゚__゚ ヽ  ソ      
     ,r''ト、  〈 ̄ )' /
   ,/  ヽ\ `ニ'  / `ヽ
  /     ゙ヽ `ー- '、::::  ゙l,」
ひでぷさんの会話「アトポス予想で狼は?
やる前からみけ、アトポスは狼だと思ったんだがなぁ…。」
アイスクライマーさんの独り言「つ漫画」
夏が終わるさんの遠吠え「どうぞhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/」
ゲームマスター「またやっちゃったorz」
トコちゃんさんの遠吠え「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
負馬投票券さんの独り言「ランダムに出題権を未獲得な方護衛」
ゲームマスター「出題者はアイスクライマーさんです ジャンル選択お願いします

【文学】【運動】【芸能】【漫画】
【人物】【遊戯】【時事】【地理】」
トコちゃんさんの遠吠え「おk」
ダ・メーポさんの独り言「秋田県人じゃないからしらねーよ(ぉぃ」
夏が終わるさんの遠吠え「セーブ」
判事さんを占います。 >>> トム <<<
てんてけさんの遠吠え「じゃあダッシュさん噛んでいい?」
トコちゃんさんの遠吠え「アイスさん噛めないからダッシュさんだね」
ゲームマスター「出題者はアイスクライマーさんです ジャンル選択お願いします

【文学】【運動】【芸能】【漫画】
【人物】【遊戯】【時事】【地理】」
てんてけさんの遠吠え「ああ噛めないのか。」
負馬投票券さんの独り言「【能力発動】アナタは判事さんを護衛しています。」
とらやさんの独り言「騎士さんおつですー 狼吊れてない感じだなあ」
騎士さん「お疲れ様ー」
みけさん「騎士さん乙でした」
判事さんを護衛します。 >>> 負馬投票券 <<<
てんてけさんの遠吠え「どっち噛みます?」
トムさんの独り言「きりたんぽって初めて聞いた」
アイスクライマーさんの独り言「何があったっけな」
アトポスさんの会話「( ´∀`)これ、多分狼に出題権渡さないとなかなか吊れないよね」
トコちゃんさんの遠吠え「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
てんてけさんの遠吠え「アイスクライマーさんかダッシュさんが共有かな?」
ひでぷさんの会話「(´・ω・)ガオー」
ムガ虎さん「おつかれムガー」
夏が終わるさんの遠吠え「 」
てんてけさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(05/10/20 21:33:48)
騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
判事さん0 票投票先 → 騎士さん
てんてけさん0 票投票先 → 騎士さん
負馬投票券さん0 票投票先 → 騎士さん
ダッシュさん0 票投票先 → 騎士さん
騎士さん12 票投票先 → アイスクライマーさん
アイスクライマーさん1 票投票先 → 騎士さん
とらやさん0 票投票先 → 騎士さん
ひでぷさん0 票投票先 → 騎士さん
ダ・メーポさん0 票投票先 → 騎士さん
夏が終わるさん0 票投票先 → 騎士さん
アトポスさん0 票投票先 → 騎士さん
トコちゃんさん0 票投票先 → 騎士さん
トムさん0 票投票先 → 騎士さん
トコちゃんさん「投票してるよ僕」
ダッシュさん「なんか腹減ってきた。」
ゲームマスター「トコちゃんさん・夏が終わるさん投票お願いします」
負馬投票券さん「輪切り=イーピン」
判事さん「比内鳥とキリタンポの鍋食いて〜」
みけさん「騎士さんが来る…。村人やばいかな」
ゲームマスター「騎士さんに投票お願いします」
とらやさん「了解っす〜」
夏が終わるさん「きりちんぽ痛そう」
アイスクライマーさん「今美味しんぼ読んでるw」
とらやさん「あれ?GMさん、自分答え書いたんだけどな」
判事さん「さっき美味しんぼのキリタンポの話を読んだばかり」
騎士さん「最初山賊鍋かと思ったw」
ゲームマスター「とらやさん「きりたんぽ」 ごめん、抜けてた」
ダ・メーポさん「きりたんぽ自体は聞いた事はあるけど」
負馬投票券さん「きりちんぽ=輪切り、ですね。下品でスマン。」
ムガ虎さん「おけムガおけムガ狼さん頑張ってムガー」
てんてけさん「不正解者結構いるね」
トコちゃんさん「セーブ崩しだってww」
ダ・メーポさん「思いっきり知らなかったw」
アトポスさん「( ´∀`)これ、狼と思われる人に出題権渡すほうがいいとおもわれ」
ダッシュさん「うあー。騎士さん乙(´・ω・`)」
とらやさん「トコちゃんさん・・・ww」
負馬投票券さん「きりちんぽ、自分も回答しようか迷ったwww」
騎士さん「あらーw」
アイスクライマーさん「┣¨‡┣¨‡。すごいなこれw」
ひでぷさん「ドキがムネムネ」
トムさん「ワクワク」
ゲームマスター「ヘキサゴン失敗! 今日は騎士さんに投票お願いします

正解はきりたんぽでした。皆さんのお答えは↓

◆夏が終わるさん「答え:きりたんぽ」

◆ひでぶさん「答え:きりたんぽ」
◆判事さん「答え:キリタンポ」
◆てんてけさん「答え:きりたんぽ」
◆トコちゃんさん「答え:きりちんぽ」
◆負馬投票券さん「答え:きりたんぽ」
◆みけさん「答え:きりたんぽ」
◆ダッシュさん「答え:きりたんぽ」
◆アイスクライマーさん「答え:きりたんぽ」
◆とらやさん「答え:」
◆ダ・メーポさん「答え:ごった煮」
◆アトポスさん「答え:きりたんぽ」
◆トムさん「答え:わからない」」
夏が終わるさん「↑弥生式」
アトポスさん「( ´∀`)うお、すごい文字」
夏が終わるさん「正直自信ない」
とらやさん「┣¨‡┣¨‡ 」
アイスクライマーさん「ワクワクテカテカ」
ダッシュさん「( ´∀`)」
ゲームマスター「夏が終わるさんにヘキサゴンですね さて、結果は…!」
ひでぷさん「テカテカ」
てんてけさん「へきさごんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!」
ダ・メーポさん「m9(・∀・)ヘキサゴン!きたー」
アトポスさん「( ´∀`)どきどき」
騎士さん夏が終わるさんにm9(・∀・)ヘキサゴン!!
とらやさん「おいしいのもあるしまずい場合もあるし・・・モノによるのかなあ」
負馬投票券さん「今回の問題はセーブ崩し発見がポイントかな?」
騎士さん「んでは・・・」
ゲームマスター「では、そろそろバッテンチョイス(強発言で)お願いします」
負馬投票券さん「それだとちょっと味気無くないかな?<とらやさん
まあ、食したこと無いから勝手なこと言ってるのだが」
夏が終わるさん「食べたい」
てんてけさん「あんまり美味そうじゃないんだよね。」
とらやさん「焼いてタレ塗って食べるのもありだよ>負馬さん」
負馬投票券さん「不人気料理ですねw」
ダッシュさん「食べてみたいよー。焼いたのを食べてみたい。」
みけさん「いえいえ。霊界からみんなをニマニマ観戦させてもらいますお>GMさん」
トムさん「食べてみたくない」
ダ・メーポさん「私は鍋があまり好きでないので食べたくないですね」
てんてけさん「特に食べたいとは思わないねえ。」
アイスクライマーさん「回答:特に食いたいとは思わない」
アトポスさん「( ´∀`)ノ 特にもう一回食べたいとは思わないかな」
ひでぷさん「名物にうまいものなしというから別にどうでもいいかな」
判事さん「食べてみたい」
負馬投票券さん「食べてみたいです。」
みけさん「占いさんはCOしないんですかね」
ゲームマスター「みけさんお疲れ様〜 手際悪くてゴメンね^^;」
夏が終わるさん「あると思う」
騎士さん「質問:この料理食べてみたいですか?」
負馬投票券さん「鍋以外にどう食うの???」
トムさん「無いです!」
ダッシュさん「無いです。」
ムガ虎さん「おつかれムガー」
ダ・メーポさん「ない」
とらやさん「ありまーす!鍋にして食べた」
アイスクライマーさん「回答:ない」
アトポスさん「( ´∀`)ノ あるよー」
負馬投票券さん「食べたこと無いと思います。」
ひでぷさん「ありません。」
てんてけさん「( ・ x ・)<食べたことはないよ。」
判事さん「無いです」
トコちゃんさん「 m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
負馬投票券さん「挨拶いらんから質問してくれえ」
ゲームマスター「出題者は2つまで質問できます」
騎士さん「質問:この料理を食べたことはありますか?」
みけさん「あらら。噛まれちゃいましたか」
てんてけさん「( ・ x ・)ノオハヨ♪」
トムさん「おはようございます」
ダ・メーポさん「おはよう」
アイスクライマーさん「おはよう〜」
アトポスさん「( ´∀`)みけさんおつー」
騎士さん「おはーっす」
ダッシュさん「おはよーん。」
アトポスさん「( ´∀`)おはよう」
とらやさん「おはよー」
判事さん「おはよう」
ひでぷさん「みけさんおつー」
3日目の朝となりました。(05/10/20 21:24:53)
みけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みけさんを狙います。 >>> てんてけ <<<
てんてけさんの遠吠え「まだかな〜」
ゲームマスター「OK,噛み実行お願いします」
アトポスさんの会話「( ´∀`)きりたんぽより五平餅が んまいよ」
てんてけさんの遠吠え「( ・ x ・)<んじゃみけさん噛みますね。」
トムさんの独り言「食だった」
ひでぷさんの会話「名物にうまいものなし・・・」
とらやさんの独り言「これ正解率高そうだなあ」
アトポスさんの会話「( ´∀`)踊る大捜査線で 室井さんが「きりたんぽ食わせてやる」とかいってたよ」
夏が終わるさんの遠吠え「まかすよ」
てんてけさんの遠吠え「( ・ x ・)<噛みはどうしますか?」
ダ・メーポさんの独り言「私にm9(・∀・)ヘキサゴン!するなよ・・・・・」
ひでぷさんの会話「いや、きりたんぽは聞いたことあるけど秋田とは知らなかった」
ひでぷさんの会話「答え:きりたんぽ」
トコちゃんさんの遠吠え「答え:きりちんぽ」
アトポスさんの会話「(;´∀`)問題に書いてあるじゃん」
夏が終わるさんの遠吠え「答え:
       /:::::::::::::::::::::\
      /::/'' ̄^~''ゞ、ヘ
      |:/ ,--、 _, -、ミ:::! 
      l:i ,ro、  ィo,、 |:|  
      l:{  ~ ノ 、~  ri   きりたんぽ
      ゙l:.ヽ `゚__゚ ヽ  ソ      
     ,r''ト、  〈 ̄ )' /
   ,/  ヽ\ `ニ'  / `ヽ
  /     ゙ヽ `ー- '、::::  ゙l,」
ダ・メーポさんの独り言「答え:ごった煮」
トムさんの独り言「職にも興味なしだったり、「答え:わからない」」
ひでぷさんの会話「秋田なのか」
負馬投票券さんの独り言「郷土料理が美食ってちょっと変な気もするが、まあいいか。」
アトポスさんの会話「( ´∀`)ノ 答え:きりたんぽ」
てんてけさんの遠吠え「( ・ x ・)<答え:きりたんぽ」
アイスクライマーさんの独り言「答え:きりたんぽ鍋」
みけさんの独り言「でいいのかな。「鍋」って要ったっけ」
アトポスさんの会話「( ´∀`)秋田だし間違いないよ」
ダ・メーポさんの独り言「しらねー」
負馬投票券さんの独り言「微妙に生き残りたいので正解しておきます」
みけさんの独り言「答え:きりたんぽ」
ダッシュさんの独り言「答え:きりたんぽ」
ムガ虎さん「いえいえGMさん頑張ってくださいムガ^^」
ひでぷさんの会話「なるほど」
騎士さんの独り言「何!簡単じゃないか!w」
ムガ虎さん「きりたんぽ!」
アトポスさんの会話「( ´∀`)? これ きりたんぽでいいよね?」
みけさんの独り言「美食きたーーww」
判事さんの独り言「答え:キリタンポ」
ひでぷさんの会話「アトポス君分かる?」
とらやさんの独り言「答え:きりたんぽ」
てんてけさんの遠吠え「きりたんぽかな?」
トムさんの独り言「役職がいそうな位置を占ってみたら狼発見!COできないけどね」
負馬投票券さんの独り言「答え:きりたんぽ」
アトポスさんの会話「(;´∀`)おいらも こないだ調子に乗って村人ふたり吊るし上げたからね」
てんてけさんの遠吠え「噛みはミケさんでいい?」
ゲームマスター「【美食】…の問題
・山籠りした人達が残り飯やおこげを練ってトリ鍋に入れたり、味噌を
 塗って食べたのが始まりと伝えられる、秋田県の郷土料理は?」
ひでぷさんの会話「ふ、村人とか狼とかどうでもいい、なぜならここはリアル(規制削除

ゴメン、ウソ」
てんてけさんを占います。 >>> トム <<<
ゲームマスター「ゴメン、誤爆しまくりです^^;」
てんてけさんの遠吠え「出題者が分からないようにGMの発言ごとに吼えよう。」
アトポスさんの会話「( ´∀`)ひでぶ君に m9っ`Д´)ヘキサゴン!! 」
みけさんの独り言「自信があるのがないな(*´ー`*)」
騎士さんの独り言「んじゃぁ美食でお願いしまつw」
てんてけさんの遠吠え「 」
ムガ虎さん「狼さん役立たずすぎてごめんムガw」
ひでぷさんの会話「アトポス君にm9(・∀・)ヘキサゴン!」
ゲームマスター「今日の出題者は騎士さんです 選択お願いします
【文学】【運動】【芸能】【漫画】
【人物】【遊戯】【時事】【地理】【美食】」
負馬投票券さんの独り言「まあ誰でもいいんだよね。GJしたくない件。」
トムさんの独り言「高校生に競馬の問題ってとけるのかな」
てんてけさんの遠吠え「( ・ x ・)<へきさごん」
アトポスさんの会話「( ´∀`)ひでぶ君、しかし村人を吊り上げた可能性大」
騎士さんの独り言「俺かー!w」
負馬投票券さんの独り言「【能力発動】アナタはアイスクライマーさんを護衛しています。」
てんてけさんの遠吠え「不正解者に共有がいそう」
ムガ虎さん「あの・・・w」
みけさんの独り言「共有って両方でたっけ?アトポスさん=?」
アイスクライマーさんを護衛します。 >>> 負馬投票券 <<<
アトポスさんの会話「( ´∀`)皆意外と知ってるんだなー」
てんてけさんの遠吠え「 」
ひでぷさんの会話「ヽ(´ー`)ノ」
ゲームマスター「トコちゃんさん・夏が終わるさん・騎士さん投票お願いします」
2日目の夜となりました。(05/10/20 21:19:21)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
判事さん0 票投票先 → ムガ虎さん
てんてけさん0 票投票先 → ムガ虎さん
負馬投票券さん0 票投票先 → ムガ虎さん
みけさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ダッシュさん0 票投票先 → ムガ虎さん
騎士さん1 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん14 票投票先 → 騎士さん
アイスクライマーさん0 票投票先 → ムガ虎さん
とらやさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ひでぷさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ダ・メーポさん0 票投票先 → ムガ虎さん
夏が終わるさん0 票投票先 → ムガ虎さん
アトポスさん0 票投票先 → ムガ虎さん
トコちゃんさん0 票投票先 → ムガ虎さん
トムさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん「可愛い虎ムガー」
ゲームマスター「トコちゃんさん・夏が終わるさん・騎士さん投票お願いします」
騎士さん「美食は味の助と予想」
負馬投票券さん「ドラゴンアッシュがそんな曲出してたなw<騎士さん」
アイスクライマーさん「美食希望w」
とらやさん「ムガさん自信ありげだったから狼かもって疑ったよ」
みけさん「正解者に狼いそうかな」
ひでぷさんサードインパクト(ボソ
ゲームマスター「未投票の方、ムガ虎さんに投票お願いします」
アトポスさん「( ´∀`)これで狼がある程度絞れたわけね」
ゲームマスター「未投票の方、ムガ虎さんに投票お願いします」
騎士さん「聞いたことあるな、ディープインパクトw」
ムガ虎さん「さらばムガーノ」
ムガ虎さん「誰に入れようムガかねー」
てんてけさん「結構正解率低いねー」
ダ・メーポさん「あら、意外と正解者少ないな」
ダッシュさん「ムガさんお疲れ様でしたw」
とらやさん「ムガさん残念ムガー」
みけさん「ムガ虎さんさようならノシ」
ムガ虎さん「ムガは可愛い虎ムガ!;;」
アイスクライマーさん「結構皆わかってるねw」
負馬投票券さんひでぶさんがあべしならず
アトポスさん「( ´∀`)おおーーー」
ひでぷさん「イヤッホーゥ」
ムガ虎さん「さようならムガorz」
アトポスさん「(;´∀`)!!!」
ゲームマスター「ヘキサゴン成功! 今日はムガ虎さんに投票お願いします

正解はディープインパクトでした。皆さんのお答えは↓

◆ムガ虎さん「答え:オグリキャップ」

◆判事さん「答え:ディープインパクト」
◆てんてけさん「答え:ディープインパクト」
◆トコちゃんさん「答え:ディープインパクト」
◆負馬投票券さん「答え:ディープインパクト」
◆みけさん「答え:ハルウララ」
◆ダッシュさん「答え:わかりません・・・」
◆騎士さん「答え:初日犠牲者」
◆アイスクライマーさん「答え:みどりのマキバオー」
◆とらやさん「答え:ディープインパクト」
◆ダ・メーポさん「答え:ディープインパクト」
◆夏が終わるさん「答え:ディープインパクト」
◆アトポスさん「答え:トウカイテイオー」
◆トムさん「答え:わからない」」
アトポスさん「( ´∀`)どきどき」
夏が終わるさん「↑縄文式」
みけさん「ドキドキ・・・」
騎士さんドキドキ
ムガ虎さん「ふふふ・・・」
ダッシュさん「さーてどうかな?」
ダ・メーポさん「m9(・∀・)ヘキサゴン!きたー」
ひでぷさん「GM生きてる?w」
ゲームマスター「ムガ虎さんにヘキサゴンですね さて、結果は…!」
アトポスさん「( ´∀`)GMさんが判定するんでそ?」
ムガ虎さん「いいムガー?w」
ダッシュさん「(゚∀゚)」
ゲームマスター「ムガ虎さんにヘキサゴンですね さて、結果は…!」
ムガ虎さん「むっがー!!」
とらやさん「キター!」
てんてけさん
  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)
アトポスさん「( ´∀`)ヘキサゴンきたー」
トコちゃんさん「m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
ひでぷさんムガ虎さんに m9(・∀・)ヘキサゴン!!
ムガ虎さん「どきどき・・・」
ひでぷさん「じゃあヘキサゴンいきますよー」
負馬投票券さん「騎士さん模範解答だね」
トコちゃんさん「m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
騎士さん「自信は無いけどやる気はある」
トムさん「NOなんだよね、これもw。」
ダ・メーポさん「ちなみに、toto以外でもYESですからね」
ダッシュさん「NO。自信はないね。」
アトポスさん「( ´∀`)ノ んじゃ共有COもしとくね」
てんてけさん「自信ならあるけど自身ではない」
アイスクライマーさん「NOですよ」
負馬投票券さん「実は競馬は5年以上やってないので自信ないかも」
判事さん「まあ最初だし、わからない人もいるだろうから
今回は正解を答えた。」
ムガ虎さん「ムガムガー」
とらやさん「・・・・YES!!」
騎士さん「NOだよ、勿論」
みけさん「正直言って「ない」」
ひでぷさん「自身→自信、ね」
ダ・メーポさんtotoも仲間に入れてください・・・・・・・
アトポスさん「( ´∀`)ノ NO」
てんてけさん「共有は出てもいいんんだよね?」
ひでぷさん「じゃあさくっと二つ目。
自分の答えに自身があるかYESorNO」
ムガ虎さん「本当ムガ負馬さんw」
夏が終わるさん「NO」
ダ・メーポさん「YES」
負馬投票券さん「この名前でNOだったらそれはそれで問題かと」
ダッシュさん「YES。ハマるとまずいんであんましやらないけど。」
トコちゃんさん「m9っ`Д´)ノーーー!!」
てんてけさん「パチンコならあるよ。」
トムさん「NO」
騎士さん「NO」
アイスクライマーさん「NOですね」
負馬投票券さん「YES」
とらやさん「トゥインクルレースというのを見に行った記憶があります」
ひでぷさん「公営ギャンブル:競馬競艇競輪オートレースの4つね。パチンコなどは違うよ」
みけさん「NOかな」
負馬投票券さん「出題者は質問のコピペくらい・・・」
アトポスさん「( ´∀`)ノ NO」
ムガ虎さんイエス・・・
判事さん「ディープ 青い海」
てんてけさん「共有はでた方がいいよ。騙りいないし。」
ひでぷさん「じゃあ公営ギャンブルをやったことがあるか、YESorNO」
ダッシュさん「質問なにー??」
てんてけさん質問щ(゚Д゚щ)カモォォォン
ムガ虎さん「おはようムガー」
トムさん「おはようございます」
アトポスさん「( ´∀`)どんどん質問するがいいさ」
ダ・メーポさん「おはよう」
騎士さん「おはよーん」
ゲームマスター「出題者は2つまで質問出来ます」
ダッシュさん「おっはっよー!」
判事さん「おはよう」
みけさん「おはようございますー」
アイスクライマーさん「おはよう〜」
ゲームマスター「出題者は2つまで質問出来ます」
負馬投票券さん「質問カモン」
トコちゃんさん「m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
ひでぷさん「長い夜だったおはよー」
とらやさん「おはよう^^」
アトポスさん「( ´∀`)おーはよー」
てんてけさん「( ・ x ・)ノオハヨ♪」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(05/10/20 21:10:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てんてけ <<<
てんてけさんの遠吠え「んじゃかみます。」
アトポスさんの会話「(;´∀`)ぶっ」
ひでぷさんの会話「あおーん
GM返事してあおーん」
ゲームマスター「OK,噛み実行お願いします」
アトポスさんの会話「(;´∀`)?????」
てんてけさんの遠吠え「回答して無い人がいるんでしょう。」
てんてけさんの遠吠え「GMさんがOKって言ってないからね。」
ゲームマスター「OK,狼さんは噛み実行お願いします」
トコちゃんさんの遠吠え「長いよこれ」
負馬投票券さんの独り言「まだでちゅか?」
ダ・メーポさんの独り言「m9(・∀・)ヘキサゴン!」
みけさんの独り言「@何人だろ」
てんてけさんの遠吠え「まだだめ。」
ひでぷさんの会話「へんじがない、GMは寝落ちしたようだ」
トコちゃんさんの遠吠え「もう噛んでいいの?」
アトポスさんの会話「(;´∀`)応答がないのがきがかり」
アトポスさんの会話「(;´∀`)満月さん大丈夫かな?」
みけさんの独り言「m9っ`Д´)ヘキサゴン!
練習練習…」
ひでぷさんの会話「時間かかりすぎじゃない(´・ω・`)
こんなもん?」
てんてけさんの遠吠え「長いなあ。」
トコちゃんさんの遠吠え「m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
てんてけさんの遠吠え「( ◎ x ◎)<へきさごん」
アトポスさんの会話「( ´∀`)ヘキサゴンは成功! アトポス君に投票おねがいします」
ひでぷさんの会話「m9(・∀・)アトポス君にヘキサゴン!」
てんてけさんの遠吠え「( ・ w ・)<へきさごん」
トコちゃんさんの遠吠え「m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
てんてけさんの遠吠え「( ・ v ・)<へきさごん」
トコちゃんさんの遠吠え「m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
トムさんの独り言「しかたないことだろうけどね」
ゲームマスター「集計中、しばしお待ちを」
てんてけさんの遠吠え「( ・ x ・)<へきさごん」
みけさんの独り言「サクサク答えるがいいよ」
トムさんの独り言「占いCOできないのはきびしい」
トコちゃんさんの遠吠え「m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
アトポスさんの会話「( ´∀`)へんじがない まんげつは いそがしいようだ」
ひでぷさんの会話「返事がない、GMは収集に忙しいようだ」
トコちゃんさんの遠吠え「m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
てんてけさんの遠吠え「( ・ x ・)<へきさごん」
アトポスさんの会話「( ´∀`)答えなくてもいいはず」
トコちゃんさんの遠吠え「m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
トコちゃんさんの遠吠え「m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
てんてけさんの遠吠え「おそらく単勝1倍になるんじゃないかな。」
みけさんの独り言「漫画も分からないや。先行き不安」
負馬投票券さんの独り言「競馬無関心の方もいるからセーブ崩しは不要でしょうな」
トコちゃんさんの遠吠え「答え:ディープインパクト」
ひでぷさんの会話「出題者は答えなくていいよね?>GM」
トコちゃんさんの遠吠え「ありがとう。じゃあ普通に行ってみる。」
てんてけさんの遠吠え「競馬知らない人は全く知らないと思う。」
夏が終わるさんの遠吠え「答え:ディープインパクト」
てんてけさんの遠吠え「競馬知ってるなら常識だねえ。」
アトポスさんの会話「(;´∀`)もうこたえたよ」
ダ・メーポさんの独り言「分からない人も一人くらいは居そうなので普通に答えてみる」
ひでぷさんの会話「手遅れやしw」
ゲームマスター「狼さんは、GMの指示が出るまで噛みを実行しないで下さいね」
トコちゃんさんの遠吠え「どうしよう。これって常識?」
ひでぷさんの会話「ディープインパクトじゃなかったかな?」
ひでぷさんの会話「ディープインパクトじゃなかったかな?」
騎士さんの独り言「答え:初日犠牲者」
負馬投票券さんの独り言「答え:ディープインパクト」
アトポスさんの会話「( ´∀`)ノ 答え:トウカイテイオー」
ムガ虎さんの独り言「まぁいいムガいいムガとにかく狼さんより先に吊られればいいムガ」
ダ・メーポさんの独り言「答え:ディープインパクト」
てんてけさんの遠吠え「ディープインパクトじゃないかな?」
アトポスさんの会話「(;´∀`)おいらにヘキサゴンしちゃだめだよ」
とらやさんの独り言「競馬わかんねから知ってる名前で」
ムガ虎さんの独り言「答え:オグリキャップ」
みけさんの独り言「しか馬の名前知らない(´・ω・`)」
アイスクライマーさんの独り言「答え:みどりのマキバオー」
てんてけさんの遠吠え「夏が終わるさんいますか?」
トムさんの独り言「競馬なんて知らないよ〜。「答え:分からない」」
とらやさんの独り言「答え:ディープインパクト」
トコちゃんさんの遠吠え「答え何?」
ダ・メーポさんの独り言「これは簡単ですね」
ムガ虎さんの独り言「知らないムガーorz」
アトポスさんの会話「(;´∀`)ひでぶ君も知らないの????」
みけさんの独り言「答え:ハルウララ」
ゲームマスター「答えは「答え:○○」という形式でお願いします」
アトポスさんの会話「(;´∀`)えええええええ」
みけさんの独り言「・・・・・・」
判事さんの独り言「答え:ディープインパクト」
てんてけさんの遠吠え「答え:ディープインパクト」
ダッシュさんの独り言「答え:わかりません・・・。」
ダ・メーポさんの独り言「たーらこーたーらこーたーーーーっぷーりーたーらこー」
アトポスさんの会話「(;´∀`)…………そんなのしらないよ」
ひでぷさんの会話「ギャンブルなんてまったくやらないけどな(゚∀゚)」
トコちゃんさんの遠吠え「m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
ゲームマスター「【賭事】…の問題
・今年の中央競馬で、無敗での3冠達成を期待されている馬の名は?」
みけさんの独り言「文学と人物と地理と美食は嫌だお」
アトポスさんの会話「( ´∀`)ギャンブルきたー」
てんてけさんの遠吠え「( ・ x ・)<へきさごん」
ひでぷさんの会話「賭事でお願い>GM」
トコちゃんさんの遠吠え「m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
てんてけさんの遠吠え「 」
負馬投票券さんの独り言「でも進行早める為にはわざと変態ガードでもいいかも」
アイスクライマーさんを占います。 >>> トム <<<
てんてけさんの遠吠え「( ・ x ・)<へきさごん」
ひでぷさんの会話「マジだw」
ダ・メーポさんの独り言「おしい、2番目か」
ゲームマスター「初日の出題者はひでぶさんです。好きなジャンルをひとつ、選択して下さい。

【文学】【運動】【芸能】【漫画】【賭事】
【人物】【遊戯】【時事】【地理】【美食】」
アトポスさんの会話「( ´∀`)ってかひでぶ君出題者でそ」
負馬投票券さんの独り言「【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。」
ひでぷさんの会話「もう初日にCOしてしまうか」
トコちゃんさんの遠吠え「m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
ひでぷさんの会話「あおーん」
アトポスさんの会話「( ^ー゚)bがんがるよー」
とらやさんの独り言「GMさんよろしくです」
ムガ虎さんの独り言「ムガー!!意味ない役職きたムガー!!orz」
負馬投票券さんの独り言「狩人キタコレwww」
てんてけさんの遠吠え「さて頑張りますか。」
ダ・メーポさんの独り言「はいはい村人村人」
みけさんの独り言「村人ラッシュ来たーーー!!」
ひでぷさんの会話「ってアトポス君KAYOwwww」
ダッシュさんの独り言「おお、霊能者か。」
とらやさんの独り言「村人ですた^^」
ひでぷさんの会話「ヨロ」
アトポスさんの会話「( ´∀`)ぶっ ひでぶ君よろ」
てんてけさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:0分0秒 夜:0分0秒 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(05/10/20 21:00:35)
トコちゃんさん「m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
ゲームマスター「確認OK、スタート!」
ダ・メーポさん「m9(・∀・)ヘキサゴン!」
ひでぷさん「ヘ(ペ∀゚)ヘ」
アトポスさん m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
アイスクライマーさん「m9(・∀・)ヘキサゴン」
ダッシュさん「よろよろり。」
負馬投票券さん「赤くなくて残ってるなら取り敢えず始めちゃえば?」
トコちゃんさん「m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
みけさん「どうぞよろしくー」
てんてけさん「( ・ x ・)<がんばるぞー」
ゲームマスター「あ、ゴメンなさい @1名」
ムガ虎さん「よろしくムガー^^」
ゲームマスター「確認取れましたので、スタートします 皆さん頑張って下さい♪」
アトポスさん「( ´∀`)みなさんよろしーく」
ゲームマスター「57分でサイド確認とります @3名」
ひでぷさん「開始マダー?」
騎士さん「了解でーす」
ムガ虎さん「はーい」
ゲームマスター「とりあえず今回は「騙り」禁止という事でお願いします」
アトポスさん「( ´∀`)終盤ならアリかもね>狼CO」
トムさん「どうも>GMさん」
みけさん「弱いチームは応援したくなる(´・ω・`)」
ゲームマスター「狼COは、あまり得はないかと^^;」
みけさん「広島ほりえもん買うの決まったの?」
アイスクライマーさん「何この流れ?w」
アトポスさん「(;´∀`)みけさんマジで」
トムさん「狼COも禁止ですか?」
騎士さん「なんだよ!何が言いたいんだよ!」
みけさん「つ楽天」
てんてけさん「来年から広島はライブドアだね。」
ゲームマスター「はいはい、何でしょ?>トムさん」
ダッシュさん「よろり〜(゚∀゚)ノシ」
kecakさんがひでぷに名前を変更しました。
アトポスさん「(;´∀`)……広島は……えーと……」
LABさんがkecakに名前を変更しました。
ゲームマスター「人数揃いましたので、55分更新確認でスタートします
今回は狐ナシで行いますので、ご確認を」
アトポスさん「( ´∀`)来季からがんがれ古田スワローズ」
騎士さん「つカープ」
アイスクライマーさん「つヤクルト」
トムさん「GMさん、質問あります」
アトポスさん「( ^ー゚)bみんなタイガースファンだね おkおk」
ひでぶさんがLABに名前を変更しました。
ゲームマスター「トムさん、いらっしゃーい」
てんてけさん「( ・ x ・)<虎を応援しますよ。」
アトポスさん「( ^ー゚)b必須だよ<人外」
トムさん「こんばんは」
ゲームマスター「「人外」は余計w」
トムさん」が村へやってきました。(05/10/20 20:54:20)
アイスクライマーさん「ヘタレ対決も面白そう」
ムガ虎さん「タイガー派w」
みけさん「人外満月えびww」
アトポスさん「( ´∀`)ノ 阪神赤星ファンCO」
みけさん「阪神ファンCO(*´ー`*)ノ」
ひでぷさん「もう今年の日本シリーズは楽天vs巨人でよくね?w」
アトポスさん「( ´∀`)初日アイコンが 人外満月えびになってるしょ」
ゲームマスター「はい、よろしくですー>みけさん」
アイスクライマーさん「ロッテVS阪神」
トコちゃんさんm9っ`Д´)ヘキサゴン!!
みけさん「GMさん満月さんですか。よろです」
ゲームマスター「皆さん更新順調です、ありがとうございます」
アトポスさん「( ´∀`)わくわく 早くはじまらないかなー」
ダッシュさん・・・ヘキサゴン(・ω|壁
ゲームマスター「ありがとー♪ヽ(゚∀゚*)ノ >アトポスさん」
ひでぷさん「⊂(´・ω・`)⊃
セーブ!」
ひでぷさん「ヘキサゴン( ´∀`)σ)A`)」
ゲームマスター「トコちゃんさん、いらっしゃーい」
トコちゃんさん m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
ひでぷさん「こばわ」
トコちゃんさん「こんばんは」
トコちゃんさん」が村へやってきました。(05/10/20 20:49:52)
アトポスさん「( ´∀`)そうだ 言い忘れてた 満月さんロッテ優勝おめー」
ひでぷさんヘキサゴン!!! へ(ぺ∀゚)σ)Д`) 
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴン太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんなさい、お二方蹴りますね;」
アトポスさん「(;´∀`)ひでぶ君の微妙にやる気なさげだよ」
ひでぷさんm9(^Д^) ヘキサゴン!
ムガ虎さん「やる気まんまんw」
ゲームマスター「ゴン太さん・旭さん、いらっしゃいませんかー?」
アトポスさん m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
アトポスさん「( ^ー゚)bムガさんもいるし」
アトポスさん「( ^ー゚)bGMさんと ひでぶ君がいるとなれば」
みけさん「アトポスさんきたーww」
ゲームマスター「アトポスさん、いらっしゃーい」
ダッシュさん「よろよろりー」
ムガ虎さん「再会だムガw」
ゲームマスター「現在2名、赤い方がいます 1分待って更新なければ蹴らせて頂きますね」
ひでぷさん「アトポス君キタ(゚∀゚)」
アトポスさん「( ´∀`)よーろりー」
アトポスさん」が村へやってきました。(05/10/20 20:46:38)
ルキアディアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ひでぷさん「ヘキサゴンマダー」
ルキアディアさん「乙ルキアディア」
夏が終わるさん「こんちわ」
ゲームマスター「はい、人外の騙りはNGとします」
ゲームマスター「!さん、いらっしゃーい」
さんが夏が終わるに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、今回は朝イチでOKとします 
ゲーム終了後に、皆さんから感想をお聞きしたいと思っています」
ダッシュさん「狼も狂人も騙りは不可なんね。」
さん」が村へやってきました。(05/10/20 20:44:01)
ムガ虎さん「狐さんがいないムガか分かりましたムガー^^」
みけさん「ついていきますお>ひでぶさん」
ひでぷさん「これ終わってからいつもの村立てるぜヽ(´ー`)ノ」
ゲームマスター「皆さんルールはもうご存知と思いますが、念のため確認をお願いします
それと、今回は狐ナシver.で開催したいと思っていますので、併せてご確認を。」
チョコレートさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ムガ虎さん「吊られが決まってからじゃなくて毎日朝一にCOしていいムガ?」
ゲームマスター「チョコレートさん・ダ・メーポさん、いらっしゃーい」
みけさん「ひでぶさんこんなところでw」
ゲームマスター「はい、占い・霊能のCO・結果貼りはOKとします」
ひでぷさん自分自身に m9(・∀・)ヘキサゴン!
ダッシュさん「もうすぐかな?」
ダ・メーポさん「ずざーよろ」
負馬投票券さん「一気に来たね」
ダ・メーポさん」が村へやってきました。(05/10/20 20:42:03)
チョコレートさん「よろです〜」
チョコレートさん」が村へやってきました。(05/10/20 20:41:34)
とらやさん「占い、霊能のCO&結果貼りは毎日やってもオッケーなんですね?
狼はちょと不利かな」
騎士さん「俺は常に正解だよ」
ルキアディアさん「しんでいいよはなかったかorz」
ムガ虎さん「いじめないでムガw」
ゲームマスター「とらやさん・ひでぶさん、いらっしゃーい」
とらやさん「こんばんは よろしくです〜」
ゲームマスター「ルキアディアさん、いらっしゃーい」
ひでぷさん「ヽ(´ー`)ノ」
ひでぶさん」が村へやってきました。(05/10/20 20:40:26)
とらやさん」が村へやってきました。(05/10/20 20:40:23)
てんてけさん「( ・ x ・)<ムガさんにヘキムガン」
ゲームマスター「騎士さん・ムガ虎さん・アイスクライマーさん、いらっしゃーい」
ルキアディアさん「おいすー^^」
ルキアディアさん」が村へやってきました。(05/10/20 20:40:08)
アイスクライマーさん「騎士にヘキサゴン!
よろしく〜」
ムガ虎さん「お願いしますムガー^^」
アイスクライマーさん」が村へやってきました。(05/10/20 20:39:12)
騎士さん「GMにヘキサゴン!
よろしくー」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(05/10/20 20:39:07)
騎士さん」が村へやってきました。(05/10/20 20:38:57)
さん「人が・・増えませんね」
ゲームマスター「なるほど、今から準備しておけばスムーズですね」
負馬投票券さん「GM、回答と投票催促のテンプレ作っておいたら?」
ゲームマスター「はい、時間短縮ver.ができれば良いなと思ってます」
負馬投票券さん「あとは吊り指定後は速やかに投票か。ちょっとした心掛けでスムーズな進行に協力できますな。」
ゲームマスター「ゴン太さん、いらっしゃーい」
負馬投票券さん「夜の回答出しを急ぐように努力しますか。」
ゴン太さん「こんばんは」
ゴン太さん」が村へやってきました。(05/10/20 20:28:42)
判事さん「ヘキサゴンはたいてい2時間かかるでよ。
早いのもアリかもしれんぬ」
ダッシュさん「こんばんはー」
ゲームマスター「やってみてバランスが悪いor不評のようでしたら、また考えますね」
ゲームマスター「ダッシュさん、いらっしゃーい」
ダッシュさん」が村へやってきました。(05/10/20 20:25:16)
負馬投票券さん「へえ。展開を早くすることはできますね。」
ゲームマスター「はい、今回は狐ナシver.でやってみようと思っています」
負馬投票券さん「あれ?咬まれ役の狐は入れないの?」
ゲームマスター「負馬投票券さん・みけさん、いらっしゃーい」
ゲームマスター「旭さん、いらっしゃーい」
負馬投票券さん「よろしく」
みけさん「こんばんはー」
みけさん」が村へやってきました。(05/10/20 20:22:42)
負馬投票券さん」が村へやってきました。(05/10/20 20:22:35)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(05/10/20 20:21:53)
ゲームマスター「あらま、いらっしゃーい♪」
てんてけさん「( ・ x ・)<へきさごん!!」
ゲームマスター「まったり待ちます そしてGM、ちょっと離席」
てんてけさん」が村へやってきました。(05/10/20 20:20:49)
判事さん「おいっす〜」
判事さん」が村へやってきました。(05/10/20 20:20:34)
ゲームマスター「あらま、改行がズレズレになっちゃった;」
ゲームマスター「【ヘキサゴン村のルール説明】

◇一人が出題者・他の参加者が回答者となり、自分の敵サイドの参加者を駆逐していく特殊村です。

◇出題者は、初日は左上(初日犠牲者が左上ならその右)、翌日以降は吊られた人の被投票者がなります。
 夜が来たら任意でひとつジャンルを選択して下さい。そのジャンルに合わせた問題が出題されます。

◇解答者は、問題が出題されたら夜明け前までに「答え:○○」という形式で回答して下さい。
 問題の答えがわからない場合でも「答え:分からない」という風に、必ず回答して下さい。
 一度発言した回答を訂正する事はできません。解答の表記方法は、問題文に指定がない限り自由です。

◇朝が来たら、出題者は全ての回答者に向けて2つまで、任意の質問を投げかける事ができます。
 回答者は出題者の質問に対して真面目に答えるも良し、はぐらかすも良し。ここでの駆け引きが肝です。

◇出題者は、回答者への質問や態度から不正解だと思われる人物を探し出し『ヘキサゴン』と指名します。
 指名した相手が不正解ならヘキサゴン成功となり、指名した相手を吊る事ができます。
 もし指名した相手が正解していた場合はヘキサゴン失敗となり、出題者自身が吊られてしまいます。

◇また、回答者全員が問題に正解していると思ったなら『セーブ』と発言して下さい。
 全員が正解していたならセーブ成功となり、出題者はその日に吊る人を任意で指名する事ができます。
 もし誰かひとりでも不正解だった場合はセーブ失敗となり、出題者自身が吊られてしまいます。

◇以上の流れで進めていき、村人陣営・狼陣営いずれかが勝利条件を満たせば、ゲーム終了となります。

【各役職におけるルール説明】

=狼のルール=

・出題者に指定された参加者を噛んではいけません。また、噛みは必ずGMの許可後に実行して下さい。
・狼同士の相談は自由です(問題についても可)。また、狼による騙り行為は全て禁止とします。

=その他の能力者たちのルール=

・占い師・霊能師・狩人はCO/結果貼りを行って構いません。狂人による騙り行為は全て禁止とします。
・共有同士の相談は自由です(問題についても可)。

=参加者全員のルール=

・出題された問題について、検索エンジンなどを使って解答を探し出す行為等は全て禁止とします。

【勝利へのワンポイント解説】

◇出題者は、ヘキサゴンをする場合、単に不正解だと思われる人を指名するだけではいけません。
 自分の敵サイドにいそうな相手を指名してヘキサゴン成功させる事で、自陣を勝利に近づけるのです。

◇回答者は、問題に必ずしも正解する必要はありません。全員が解けそうな簡単な問題をわざと不正解し、
 出題者によるセーブを崩す(これをセーブ崩しといいます)のも、有効な作戦のひとつです。」
戻る