過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
高橋名人
ロードランナー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪魔城ドラキュラ2
86/02/05発売 タカラ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロックマソ
フライ ◆Vip39gULrk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セクロス
あひゃひゃ
[共有者]
(生存中)
 
 
チャレンジャー
御手洗潔 ◆16lfOV8i/E
[狩 人]
(生存中)
 人狼久しぶり〜♪オラァ、わくわくするだ
 
ツインビー
√KA
[占い師]
(生存中)
 
 
スペランカー
zombi ◆zombiPXZeQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マザー
だーだら
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者じゃじゃ丸くん
村人 ◆STWXGuHrTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
影の伝説
かげ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファミスタ
click
[村 人]
(生存中)
 
 
さんまの名探偵
たくあん ◆ejntlC4wAI
[妖 狐]
(死 亡)
 1から4まで限定(*〜ω〜)b
 
FinalFantasy
あるふ ◆q.Zx7d7uZs
[村 人]
(生存中)
 
 
バンゲリングベイ
鼻毛
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スパイvsスパイ
ほげ ◆hoge.e.b1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴンクエストV
青金石 ◆T/RAZUReW.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通15秒村 〜 11285番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
ロックマソさん「人狼チームスイヤセンでした
占いで出たらよかった」
チャレンジャーさん「( ´∀`)やっぱ人外えび満月さんだった おつかれ&さんきゅう」
ゲームマスター「…あ、GMは満月でお送りしました〜^^;」
スパイvsスパイさん「スペランカーさん真派は初日死体無しから占い狂人で霊能で狼がでることになるんだけど、霊能結果から朝一COじゃなければ1-1から狼が出てきたことになっちゃうんだけどなぁ」
ゲームマスター「とても楽しかったので、ファミコン村はまた建てたいと思います。
皆さんまたのご参加をお待ちしてますね。本当にお疲れ様でした〜ヽ(゚∀゚*)ノ」
ドラゴンクエストVさん「戻ってきたら終わってた。お疲れ様でした。」
影の伝説さん「おつかれさまー村人GJ」
忍者じゃじゃ丸くんさん「おつかれさーん。スペ真で見てたCO」
悪魔城ドラキュラ2さん「GMさんもお疲れ様。この村はまたたててくださいね^^」
高橋名人さん「GMさん、ありがとうございました!!
お疲れさまでした皆さん。」
ゲームマスター「さんまの名探偵さんも、最後までいてくれてありがとです^^*」
ツインビーさん「GJさん村たて進行ありがとうございました」
ツインビーさん「さんまさんごめんね」
チャレンジャーさん「( ´∀`)みなさんおつかれーでしたー」
さんまの名探偵さん「おつかれー
村人勢おめー
ずざーして速攻逝っちゃったからファミコンファンとして楽しませてもらいましたー。」
マザーさん「お疲れ様でした。占いさん狩人さん。そして、逆境にめげなかったスペランカーさん乙でした。」
高橋名人さん「名人がついていながら、全く面目ない><」
FinalFantasyさん「お疲れ様でしたo(_ _*)o
占いのGJと狩人の生存GJですね〜。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます♪」
悪魔城ドラキュラ2さん「全体的に狼のやる気もなかったのかなと思ってた。おつかれさん。」
スペランカーさん「史上最強のクソゲーの名はダテじゃなかった・・・」
ツインビーさん「お疲れさまでした。狩人さんほんとにGJでした。」
ファミスタさん「おつかりー」
チャレンジャーさん「( ´∀`)むらびとおめー」
セクロスさん「やた〜w」
高橋名人さん「お疲れ様です^−^」
「村 人」の勝利です!(05/10/25 21:46:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ツインビーさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
悪魔城ドラキュラ2さん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
チャレンジャーさん1 票投票先 → バンゲリングベイさん
ファミスタさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
FinalFantasyさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
セクロスさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
バンゲリングベイさん6 票投票先 → チャレンジャーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
FinalFantasyさん「同じく投票済み」
悪魔城ドラキュラ2さん「●だされてたし。やっぱくそげーは生き残れないんだよ。」
バンゲリングベイさん「投票済み」
悪魔城ドラキュラ2さん「確かに残ったゲームでクソゲーなのは俺くらいだなw」
スペランカーさん「おお微妙な狼CO・・・」
チャレンジャーさん「( ´∀`)まあ今回のは占いさんがGJだったよ おいらじゃないよ」
高橋名人さん「うぅ・・・いや、こりゃもう仕方ないと。王道ツインビーには知名度で劣ると」
セクロスさん「鯨出したチャレンジャーは強いなwwww」
ゲームマスター「スペランカーさんのお陰でちゃんとした勝負になりましたよ GJだと思います」
FinalFantasyさん「初日GJきたからねw」
悪魔城ドラキュラ2さん「ツインビーさんを疑っていてスマンかった。」
バンゲリングベイさん糞ゲーはやっぱダメでしたか
スペランカーさん「ショボーン」
ファミスタさん「マイクが壊れてるのか」
チャレンジャーさん「( ´∀`)やらなきゃはどそーん」
ツインビーさん「愛されてたなぁ」
高橋名人さん「一番驚いたのが朝一霊能COだった・・・」
悪魔城ドラキュラ2さんハドソーン!
悪魔城ドラキュラ2さん「バンゲリングさんつりましょうかね。」
影の伝説さん「乙でした」
FinalFantasyさん「どの順っていうか、チャレンジャーさんが真確定だから、、今日で終わると思うw」
マザーさん「いやいや、黒出しまでそういう可能性もあるかな…って思ってましたからスペランカーさんはゲームメイカーとしてはMVPですよ。」
セクロスさん「GJwww」
さんまの名探偵さん「マザーさんおつー
今日の占いは何かやると初日から思ってたよ。(何)」
ゲームマスター「Uコンに叫んで追尾ミサイル出したい気分かな @バンゲさん」
悪魔城ドラキュラ2さん狩人さんGJ!
FinalFantasyさん「まあ、占いと狩人がGJですよ。」
悪魔城ドラキュラ2さん「うい。じゃあ、終わらせますか。」
チャレンジャーさん「( ´∀`)よってツインビーさん真、バンゲリングベイさん吊りで終了ね」
ツインビーさん「○噛まれなくて良かった・・・GJでした」
バンゲリングベイさん「まぁどの順で吊っても村人負けはないのかな」
悪魔城ドラキュラ2さん「この村は村人力が強いなって思ったよ。」
チャレンジャーさん( ´∀`)ノ狩人あとぽす日記
2日目 ツインビーさん(占いの真偽がどうであっても今日はここしかない)喰:なし
3日目 ツインビーさん(昨日噛みに来たとこを見ても真確定ぽいよ)喰:影の伝説さん
4日目 ツインビーさん(おいらの中では占い真狼が鉄板になってきた)喰:なし
5日目 ツインビーさん(もう鉄板あつあつです)喰:忍者じゃじゃまるさん
6日目 ツインビーさん(おいらが噛まれてももうおkぽいね)喰:マザーさん
ツインビーさん「ツインビー偽なら明日からドラキュラさんと私を吊ればいいだけです」
FinalFantasyさん「突然死があるか、リア狂が居ない限り狼サイドの負けです(*〜ω〜)」
チャレンジャーさん「( ´∀`)ノ 狩人COです」
悪魔城ドラキュラ2さん「まあ、詰みですよ。」
スペランカーさん「ま、しゃーない・・・おとなしく潜伏して狩人狙えばよかった」
ファミスタさん「見事に黒出てきたね」
ゲームマスター「マザーさんお疲れ様です〜」
マザーさん「みなさん乙ですー。占いさん引き強いねえ」
悪魔城ドラキュラ2さん「昨日の独り言予想あたりw」
バンゲリングベイさん「うーんツインビーさんが偽だったか」
チャレンジャーさん「( ´∀`)ふむふむ」
FinalFantasyさん「自動的に俺確定○ね(*〜ω〜)」
ツインビーさん「仕事終わりました」
悪魔城ドラキュラ2さん「やっぱバンゲリングさんが●だったw。」
セクロスさん「おはよ〜」
チャレンジャーさん「( ´∀`)おはよう」
ツインビーさん「占いCO:バンゲリングベイさんは●でした。」
FinalFantasyさんおはよう15秒。
すぺさん吊り>悪魔城さん吊り>ツインビーさん吊り>ツインビーさん視点の●吊りで詰み。
ツインビーさん噛まれたら悪魔城さんと俺とバンゲリングベイさん吊りで詰み。。。。じゃないかな?
狼さん出来たらCOして欲しいけどな。
7日目の朝となりました。(05/10/25 21:41:32)
マザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マザーさんを狙います。 >>> バンゲリングベイ <<<
悪魔城ドラキュラ2さんの独り言「バンベリングベイさんかファミスタさんが狼かな。」
バンゲリングベイさんの遠吠え「ええ マザーさん以外が狩人ならもう笑うしか」
ツインビーさんの独り言「信じてもらえてよかった」
バンゲリングベイさんの遠吠え「困った困った」
バンゲリングベイさんの遠吠え「最後まで占われない しか勝ち目ねーわ」
FinalFantasyさんの独り言「すぺさん吊り>悪魔城さん吊り>ツインビーさん吊り>ツインビーさん視点の●吊りで詰み。
ツインビーさん噛まれたら悪魔城さんと俺とバンゲリングベイさん吊りで詰み。。。。じゃないかな?
狼さん出来たらCOして欲しいけどな。」
バンゲリングベイさんの遠吠え「どう考えても1週足りない」
ツインビーさんの独り言「狩人さん本当にGJだった」
高橋名人さん「狼ひいたし詰んだか^^;」
スペランカーさん「来年の巨人は何かやるよ!」
さんまの名探偵さん「狼占いさんおつー
圧勝ムードからけっこうカオス呼び込んだのでGJでは?」
バンゲリングベイさんの遠吠え「2回噛めてて現時点で6人なら悪魔吊り→スペvs俺も可能だったけど」
マザーさんの独り言「まあ、今日は俺が死ぬなw」
チャレンジャーさんの独り言「( ´∀`)狼@1」
ツインビーさんの独り言「原巨人に期待です」
悪魔城ドラキュラ2さんの独り言「潜伏占いには惑わされるね。」
バンゲリングベイさんの遠吠え「というかマジで勝ち目ないです」
ファミスタさんの独り言「うーん、誰吊ろうかねぇ?」
ツインビーさんの独り言「お疲れさまでした」
バンゲリングベイさんの遠吠え「ほぼ確実に狩人生きてる
マザーさんが狩人くさいんだよなぁ」
チャレンジャーさんの独り言「( ´∀`)【能力発動】アナタはツインビーさんを護衛しています。」
ツインビーさんの独り言「以上、仕事終わり」
ツインビーさんの独り言「占いCO:バンゲリングベイさんは●でした。」
悪魔城ドラキュラ2さんの独り言「あ、ツインビーさん噛めないのか。」
バンゲリングベイさんの遠吠え「どーしろっていうの」
ゲームマスター「スペランカーさんお疲れ様です〜」
悪魔城ドラキュラ2さんの独り言「ま、これで狼1か。つみだろうな。」
スペランカーさん「・・・うーん。狩人めー・・・」
高橋名人さん「乙です、狼仲間サン」
セクロスさんの会話「もう噛まれてぇよwwwww」
ゲームマスター「あれ、シュウォッチっていうんですか 初めて知った」
バンゲリングベイさんの遠吠え「ていうかこれもう無理だろwwwww」
ツインビーさんを護衛します。 >>> チャレンジャー <<<
バンゲリングベイさんを占います。 >>> ツインビー <<<
バンゲリングベイさんの遠吠え「うーむ」
6日目の夜となりました。(05/10/25 21:38:25)
スペランカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ツインビーさん0 票投票先 → スペランカーさん
悪魔城ドラキュラ2さん1 票投票先 → スペランカーさん
チャレンジャーさん0 票投票先 → スペランカーさん
スペランカーさん8 票投票先 → 悪魔城ドラキュラ2さん
ファミスタさん0 票投票先 → スペランカーさん
FinalFantasyさん0 票投票先 → スペランカーさん
セクロスさん0 票投票先 → スペランカーさん
マザーさん0 票投票先 → スペランカーさん
バンゲリングベイさん0 票投票先 → スペランカーさん
スペランカーさん「サヨナラ」
さんまの名探偵さん「黄色だったかなぁ?まぁ、ハドソンマークは入ってたよね?」
スパイvsスパイさん「詰んでるね。2回占えるからね。」
バンゲリングベイさん「今日はスペさん吊りでー」
悪魔城ドラキュラ2さん「ここで●だすのってよくわからんね。スペさん狂人もあるのかな。」
影の伝説さん「それはシュウォッチ?ですね」
FinalFantasyさん「そろそろ詰みに向かってるんだから大丈夫だと思うけど>すぺさん。
グレー数の確認にもなるし。詰みそうだしね。今日から3吊りだからすぺさんから吊れば確実に詰むはず。」
スペランカーさん「・・・すでに気分は霊界。」
忍者じゃじゃ丸くんさん「そうそう。今日偽が●打つと狩人生きてる限り勝ち確定なんだよな。
ミスリーダーだったが勝てそうだ」
さんまの名探偵さん「●出した時点で占いから吊るっていうほうが理にかなってるんじゃないかな?
狼が狩人に●出すケースが想定できるから。
まぁ、霊界にいるからこそ冷静に考えられるんだけど。」
ゲームマスター「黄色っぽくてハドソン蜂が付いてるヤツだっけ? @連射測定器」
スペランカーさん「阪神ヨワスwwwwwww」
ツインビーさん「嬉しいです スペさん吊ってもらえれば潜伏あと1ですので」
FinalFantasyさん「今日から3回吊り。スペランカーさん視点でツインビーさんと悪魔城さんが狼。
ツインビーさん視点で明日までいきてれば、俺かバンゲリングベイさんが狼。」
悪魔城ドラキュラ2さん「了解。狩人さんはツインビーさんガチガードで勝てるんで。」
スペランカーさん「役目はほぼ終えた。共有が言うなら従います。あとは私を信じて下さるのを祈ります。」
マザーさん「だから、今日はスペランカーさん明日は悪魔城さんという順番でツインビーさんの●を待てばいいと思います。」
チャレンジャーさん「( ´∀`)スペさん了解」
セクロスさん「んじゃすぺさんから逝きますか」
悪魔城ドラキュラ2さん「村人だよー。暫定○ならツラレ拒否したかもしれないけど完全グレーだから吊られてもいいよ。」
マザーさん「スペランカーさんお疲れ様でした。これで、スペランカーさんか悪魔城さんのどちらかは確実に狼ですね。」
スペランカーさんまとめはあんまり貼らないほうがいいよ・・・
忍者じゃじゃ丸くんさん「スペ真ならドラキュラとツインビー吊って終わるんだしなあ。
ドラキュラ→スペランカー→ツインビーの●→ツインビーで勝ちだよな?」
FinalFantasyさんほむ。悪魔城さん何もCO無いっすか?

完グレ>FinalFantasy バンゲリングベイ
ツインビーグレー>スペランカー(対抗) 悪魔城ドラキュラ
スペランカーグレー>ツインビー(対抗)

グレーは↑でOKかな?
チャレンジャーさん「( ´∀`)スペランカーさんから吊ってもいいんでない?」
ツインビーさん「えっと、ならスペランカーさん真なら私とドラキュラさんつりで終わりますね。
ドラキュラさん吊った次の日はスペランカーさん吊ってください」
ファミスタさん「スペランカーさん吊りで終わりそうな気もするが」
スペランカーさん「明日生きてればね。」
チャレンジャーさん「( ´∀`)ん? ってことはスペランカーさんは役目終了?」
高橋名人さん「知ってる。BEEのマークがはいってたやつだ!!
忍者さん乙ッス」
悪魔城ドラキュラ2さん「ツインビーさんのグレーだから吊られてもいいよ。狩人でもありません。」
スペランカーさん「( ゚∀゚)ミィツケタ」
忍者じゃじゃ丸くんさん「やっべこれ下界にいたらスペランカー信用するwwww」
ツインビーさん「占った理由はスペランカーさん囲ったかなって思ったから」
さんまの名探偵さん「じゃじゃ丸くんおつー」
悪魔城ドラキュラ2さん「えーと。スペランカーさん偽ですか。OKOK」
バンゲリングベイさん「おはよー」
セクロスさん「おはよ〜」
忍者じゃじゃ丸くんさん「食われた(;´ー`)」
FinalFantasyさん「おはよう〜15秒。」
ゲームマスター「忍者じゃじゃ丸くんさんお疲れ様です〜」
チャレンジャーさん「( ´∀`)おはよう」
ツインビーさん「占いCO:マザーさん○でした。」
スペランカーさん「占いCO。悪魔城ドラキュラ2さん●でした!」
さんまの名探偵さん「昔連射測定器、みたいなの持ってたことあるなぁ。そういや。
ファミコンのコントローラー小さくしたようなデザインの。」
スパイvsスパイさん「迷走してるw」
6日目の朝となりました。(05/10/25 21:32:18)
忍者じゃじゃ丸くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍者じゃじゃ丸くんさんを狙います。 >>> スペランカー <<<
ツインビーさんの独り言「マザーさん噛まれそうだお」
チャレンジャーさんの独り言「( ´∀`)ツインビーさんが●引いてくれますように」
ツインビーさんの独り言「噛まれそう」
ツインビーさんの独り言「占いCO:マザーさん○でした。」
バンゲリングベイさんの遠吠え「覚えておきまs」
スペランカーさんの遠吠え「そこで、悪魔城さんに●で行きます」
バンゲリングベイさんの遠吠え「ふむ」
マザーさんを占います。 >>> ツインビー <<<
バンゲリングベイさんの遠吠え「マザーさんが狩人っぽいのかな」
スペランカーさんの遠吠え「で、私偽のリードをしているのは悪魔城さんかな。と」
スペランカーさんの遠吠え「狩人視点では私が偽っぽいのほぼ確定なんですね」
悪魔城ドラキュラ2さんの独り言「明日生きてたら言ってみよう。」
バンゲリングベイさんの遠吠え「まぁ次黒しかないか・・・」
高橋名人さん「さぁて、最後の最後に高橋名人村人臭出せたかなぁ・・・orz」
忍者じゃじゃ丸くんさんの独り言「ま、大丈夫かな。これは負ける気あんまししない」
ツインビーさんの独り言「お疲れさまでした」
ファミスタさんの独り言「スペランカー狼か」
スペランカーさんの遠吠え「いや、2回目はあまり関係ないですよ。吊り回数変わりませんから。でないと噛みません。」
高橋名人さん「そうそう、ガキの頃結構はまったんだよねwww」
チャレンジャーさんの独り言「( ´∀`)べつに狩人が偉いんじゃないんだよね こうゆう場合」
バンゲリングベイさんの遠吠え「だよなぁ…」
スペランカーさんの遠吠え「ふーむ。●出さざるを得ないでしょう。噛みは確定○行っておきます」
チャレンジャーさんの独り言「( ´∀`)【能力発動】アナタはツインビーさんを護衛しています。」
悪魔城ドラキュラ2さんの独り言「もう確定○作っていってもらってもいいような気がするな。」
マザーさんの独り言「重要なのは昨日まで狩人が生き残っていたってところだな。」
高橋名人さん「お疲れっす^−^;狩人GJきても吊り回数変わらないってことで賭けで狩人狙いにいったんすけどね^^;」
バンゲリングベイさんの遠吠え「2回GJされてるのがすげえ効いてる」
忍者じゃじゃ丸くんさんの独り言「なにこの狩人 ふざけてるの?
って位凄いな。どこ護衛だ?」
ゲームマスター「高橋名人さんお疲れ様です〜 これは「冒険島」シリーズですよね?」
セクロスさんの会話「早く噛まれてぇwwwwwwww」
さんまの名探偵さん「狼さんおつー」
バンゲリングベイさんの遠吠え「さーてどうすっかなあ」
ツインビーさんを護衛します。 >>> チャレンジャー <<<
5日目の夜となりました。(05/10/25 21:29:05)
高橋名人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ツインビーさん2 票投票先 → 高橋名人さん
悪魔城ドラキュラ2さん0 票投票先 → 高橋名人さん
チャレンジャーさん0 票投票先 → 高橋名人さん
高橋名人さん9 票投票先 → ツインビーさん
スペランカーさん0 票投票先 → ツインビーさん
ファミスタさん0 票投票先 → 高橋名人さん
忍者じゃじゃ丸くんさん0 票投票先 → 高橋名人さん
FinalFantasyさん0 票投票先 → 高橋名人さん
セクロスさん0 票投票先 → 高橋名人さん
マザーさん0 票投票先 → 高橋名人さん
バンゲリングベイさん0 票投票先 → 高橋名人さん
悪魔城ドラキュラ2さん「真確定でもないけどね。」
FinalFantasyさん「都合よくは出してくれないと思うけども。。まあ今日は●吊りで様子見ですかね。」
高橋名人さん「うーん、現状で私視点を語る意味が・・・^^;」
ツインビーさん「スペさん真ならってあなた視点ではスペさん真確実じゃないの?>高橋さん」
スペランカーさん「悪魔城 チャレンジャー ツインビー、ファミスタ、FF、ハンゲリングベイ
けいしょーりゃく」
忍者じゃじゃ丸くんさん「明日、●出した方信用するwwww」
悪魔城ドラキュラ2さん「高橋名人さんはなんか村人っぽい気もするね。吊りますけど。」
忍者じゃじゃ丸くんさん「まあ、こっから都合よく両方から●出れば勝ち確定だよな」
高橋名人さん「スペさん真ならそれで詰むわけですね。」
ツインビーさん「悪魔城さん、対抗、マザーさん、ファミスタさん、FFさん、ばんげりんぐべいさん」
マザーさん「11人残っているわけだし最後に両占い吊れば勝ち」
FinalFantasyさん両占いのグレー申告してもらっていい??
忍者じゃじゃ丸くんさん「ok んじゃ一応名人吊っておこうぜー。狩人保護狩人保護」
チャレンジャーさん「( ´∀`)投票かんりょう」
悪魔城ドラキュラ2さん「そうそう。偽はともかく真から●出たら勝てる流れ。>ファイナルさん」
高橋名人さん「んー役ナシですよ。吊りOKです。」
ツインビーさん「もし確定○守りGJなら狩人さん褒め称える」
FinalFantasyさん「今日から残り5回吊り。グレランはさまなくていい状況になればそれで詰みますね>ドラキュラさん」
スペランカーさん「ふむ・・・グレーなので特に異論はないですが。」
マザーさん「今日は真に近い占いの●だから必ず吊るべきだね」
忍者じゃじゃ丸くんさん「一応吊られても平気か、まずいかだけ言ってほしい>名人」
セクロスさん「りょうかい〜」
悪魔城ドラキュラ2さん「今日のGJはでかいね。狩人すごいなぁ。えらい!」
ゲームマスター「チャレンジャー狩人さんGJですねー」
チャレンジャーさん「( ´∀`)スペさんの●吊ったし、今日は高橋名人さんかなあ」
悪魔城ドラキュラ2さん「今日は高橋さんつって。占い両吊りとそれぞれの●吊りでつみになる。」
忍者じゃじゃ丸くんさんこの場面で共有護衛はありえないべ
ツインビーさん「占った理由は、共有さん噛みに付いての発言と
昨日の守りなんだったんだろうって発言を少しわざとらしく感じたから。」
高橋名人さん「ココは私吊りでしょう。これで私を吊れば占いで●1つは消したことになりますし。」
チャレンジャーさん「( ´∀`)お、狩人さんGJ」
さんまの名探偵さん「あれ?またGJ??
狩人凄腕だねぇ。」
悪魔城ドラキュラ2さん「お!これでいけるんじゃね。」
影の伝説さん「かりうどGJ」
スペランカーさん「投票から占いましたよ」
バンゲリングベイさん「狩人強いなぁ」
ファミスタさん「スゴス」
忍者じゃじゃ丸くんさん「狩人どっち護衛だ!?」
FinalFantasyさん「狩人今回は有能だなww2回目w」
チャレンジャーさん「( ´∀`)ふむふむ」
セクロスさん「うはwwww」
バンゲリングベイさん「おはようございまーす」
高橋名人さん「うぉ、狩人GJ!!おはよ〜」
チャレンジャーさん「( ´∀`)おはよう」
スペランカーさん「占いCO。マザーさん○でした」
FinalFantasyさん「おはよう〜15秒〜。」
ツインビーさん「占いCO:高橋名人さん●キマシター」
5日目の朝となりました。(05/10/25 21:23:14)
ツインビーさんを狙います。 >>> スペランカー <<<
ツインビーさんの独り言「うへへ 久しぶりに赤いの見た うへ」
ファミスタさんの独り言「あるいは邪魔な共有かじゃじゃ丸か」
高橋名人さんの遠吠え「でも狩人生存率高いなwww」
ツインビーさんの独り言「占いCO:高橋名人さん●キマシター」
スペランカーさんの遠吠え「ぴったしにもう一度占いを噛みに行きますよ」
バンゲリングベイさんの遠吠え「黒誰か出されたらスペvsツインの信頼勝負で真占い押し切るしかないか・・・」
ゲームマスター「10>8>6>4>2 残り4回の吊りで狼3匹はちょっと苦しいかな」
高橋名人さんを占います。 >>> ツインビー <<<
影の伝説さん「。・゚・(ノД`)・゚・。」
忍者じゃじゃ丸くんさんの独り言「ツインビー狼以外、どのパターンでも破綻気味なんだがなあ。
まあ暫く見とくか」
スペランカーさんの遠吠え「占いはやっぱマザーさん○にしときます」
悪魔城ドラキュラ2さんの独り言「狩人のGJってどこだったんだろう。。。それですべて決まるんだが。」
FinalFantasyさんの独り言「(*〜ω〜)」
ファミスタさんの独り言「今日は真噛みで泥沼に持っていくのかな>狼」
バンゲリングベイさんの遠吠え「噛み誰にいこうか」
スペランカーさんの遠吠え「そうしましょうか。」
スパイvsスパイさん「乙でした。」
マザーさんの独り言「10>8>6>4」
忍者じゃじゃ丸くんさんの独り言「まぁツインビ真でもスパイはグレーだからいいんだよなあ。
役割配分わからない村っぽ」
ゲームマスター「影伝、安いなぁw」
高橋名人さんの遠吠え「まぁ今噛み失敗しても吊り回数は一緒ですし、思いきっていってみるのも。そろそろ●出されそうですし。」
スペランカーさんの遠吠え「マザーさん●。でいくかな」
ツインビーさんの独り言「スパイスパイさんお疲れさまでした」
チャレンジャーさんの独り言「( ´∀`)【能力発動】アナタはツインビーさんを護衛しています。」
さんまの名探偵さん「スパイさんおつー
案外分からないもんだねー」
マザーさんの独り言「あれ、こんな簡単にスパイ吊るか?」
バンゲリングベイさんの遠吠え「投票した後にわざと殺さず占って黒出してくるとか見え見えすぎる・・・ぐらいの反論かなあ」
ツインビーさんの独り言「スペランカーさん狼として考えていいのかな?
●出しと確定○で囲う暇はなかったはずなんだけど。
狩人っぽいのに○出して噛むつもりなのかな」
影の伝説さん「スパイvsスパイさん乙」
スペランカーさんの遠吠え「何だそっかな・・・」
チャレンジャーさんの独り言「( ´∀`)狩人は目立つ行動厳禁なのであった」
忍者じゃじゃ丸くんさんの独り言「スパイ狩じゃなきゃ役職でいいんでないの!?
やーべ混乱混乱」
セクロスさんの会話「俺を噛んで楽にしてくれwww」
ファミスタさんの独り言「霊能死ぬと結局グレランと代わらないんじゃないか?とおもう」
影の伝説さん「影の伝説 ユーズド価格 :¥148より (amazon調べ)」
スペランカーさんの遠吠え「共有を噛むか占いを噛むか確定○を噛むか・・・」
ゲームマスター「スパイvsスパイさんお疲れ様ー 昔ワゴンセールで500円で買いましたw」
チャレンジャーさんの独り言「( ´∀`)ほんとは高橋名人さんに入れたかったけど がまん」
高橋名人さんの遠吠え「信用度4:6ってとこですね。」
セクロスさんの会話「もうわかんない俺が居るwwwっうぇっうぇwwww」
バンゲリングベイさんの遠吠え「俺占い来るぜ」
ツインビーさんを護衛します。 >>> チャレンジャー <<<
4日目の夜となりました。(05/10/25 21:20:10)
スパイvsスパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツインビーさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
悪魔城ドラキュラ2さん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
チャレンジャーさん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
高橋名人さん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
スペランカーさん2 票投票先 → スパイvsスパイさん
ファミスタさん1 票投票先 → スパイvsスパイさん
忍者じゃじゃ丸くんさん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
スパイvsスパイさん8 票投票先 → スペランカーさん
FinalFantasyさん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
セクロスさん0 票投票先 → スペランカーさん
マザーさん0 票投票先 → ファミスタさん
バンゲリングベイさん1 票投票先 → スパイvsスパイさん
セクロスさん「3ヶ月ぶりとか無理wwww」
FinalFantasyさん「◆忍者じゃじゃ丸くんさん 「まぁいきなり占い食うのも(初日以外狩生存なので)可能性低いですし
案外共有護衛ってたのかもしれないっすね」
まあ、それは狩人さんのみが知ると思います。もしツインビーさん守りでGJだったなら今後もほぼ安泰ですし。」
スパイvsスパイさん「霊能真狂で忍者じゃじゃ丸くんさんの発言で占われると思って出てきた狼じゃないかなぁ。<とりあえず遺言。 初日の死体無しもそれで納得できる。」
ツインビーさん「いや、霊能両吊り始まってたからあるでしょ。
共有COしてたし狩人っぽいのに●出せばラッキー、狩人じゃなくても村人確実に連れる」
悪魔城ドラキュラ2さん「ツインビーさんが偽なら●出してきてもよさそうなきもするんだよな。」
スペランカーさんぇ、いや、迷うところなのか・・・?
セクロスさん「どうしようかw困ったw」
忍者じゃじゃ丸くんさん「まぁいきなり占い食うのも(初日以外狩生存なので)可能性低いですし
案外共有護衛ってたのかもしれないっすね」
高橋名人さん「まぁ共有両方出てるし狼でも●は打ちやすい状況ではあるけどねぇ。」
チャレンジャーさん「( ´∀`)両吊りわかりきってるのに出てくる狼霊能は考えにくいよね」
ゲームマスター「面白くなってきましたね」
バンゲリングベイさん「共有さん投票どうします…?」
FinalFantasyさん「そうも取れないですよ>高橋さん。
占いが真狂となるようなら狼が騙りに出る必要は無い。
そしたら最初は潜伏してたんだけど、占い霊能が1(真)−2(真狂)
になってしまったので潜伏占いCO。ってのは考えられる。
あくまで可能性の話ですが。」
忍者じゃじゃ丸くんさん「真っぽい霊能残ってる状況でいきなり●打つ狼ってのもありえなさそうだよな?
とか、確定○になったのいい事にスパイ吊りたいがどうなのよ」
悪魔城ドラキュラ2さん◆スパイvsスパイさん 「それでも、スペランカーさんは押し出された印象があるのは変わらず。霊能両吊り派だったし。」
この発言。おかしくないかい?
高橋名人さん「んーでも役持ちじゃなければ、というかCOがないのなら一応今は吊っても良いかと思う。」
さんまの名探偵さん「影さんおつー
なんか村人勢自身の手で偽占いが地位築きはじめたね。」
ツインビーさん「もしスペランカーさんが狂人なら霊能が狼
ドラクエさんはロックマンさんに○を出してるので偽
あんな早くCOするのが狼なのかな・・・って思うよ」
忍者じゃじゃ丸くんさん「2−2だから初日占いなら狼が2匹出てる事になる
=残り1を狂に誤爆食らったら死亡だし、考えにくい

とゆーわけでスペ真っぽくね?何?俺の誘導に乗った狼とか?」
マザーさん「じゃじゃ丸さんが当確となるとスペランカー潜伏もありえなくはないかも」
バンゲリングベイさん「とりあえず昨日黒出たスパイさんどうします?
吊っても霊能が居ないんじゃどうしようもない気がするけど…」
スパイvsスパイさん「それでも、スペランカーさんは押し出された印象があるのは変わらず。
霊能両吊り派だったし。」
スペランカーさん「で、今のところ見つけた●はスパイvsスパイさんだけです。」
チャレンジャーさん「( ´∀`)んー GJの時の噛みがどこを狙ってたかによるけど ツインビーさん狙いなら、少なくともツインビーさん狼はないってことだよね」
高橋名人さん「んースペさん狼ならいやがおうにでも初日に出るしかない気もする。」
ツインビーさん「占った理由は
◆スパイvsスパイさん 「◆忍者じゃじゃ丸くんさん 「ま、確かに狩人保護の霊吊りがベストっぽいけどね。
万一スペランカー真占いだったら泣くに泣けないし」」
これです」
スペランカーさん「私は霊能じゃなく占いですけどね。」
影の伝説さん「おつかれぃ」
セクロスさん「さてどうしましょw」
忍者じゃじゃ丸くんさん「で、被って白くなった件」
マザーさん「じゃじゃ丸さん○だったか。」
FinalFantasyさん「今回は初期の確定○はあんまり嬉しくないけども。」
バンゲリングベイさん「ほぼ確定の白が減ったけど占いで一人増えて良かった良かった」
ファミスタさん「噛みグレーじゃなかったのか」
忍者じゃじゃ丸くんさん「ちょっと皆聞いてくれ
1−1で出る霊能は道連れ覚悟の狂濃厚だよな?
ってなるとその場面から故意に出るスペ狼はむちゃ薄くね・・?」
ゲームマスター「影の伝説さんお疲れ様です〜」
スパイvsスパイさん「あら。」
FinalFantasyさん「一気に確定○出来たね。。w」
ツインビーさん「あ、文句なし確定○だね」
スペランカーさん「確定○乙w」
バンゲリングベイさん「おはようございますー」
セクロスさん「おはよ〜」
スパイvsスパイさん「おはよう」
高橋名人さん「おはようございます。あ、共有噛みにきたか。昨日のはなんだったんだろ。」
チャレンジャーさん「( ´∀`)おはよう」
ツインビーさん「占いCO:忍者じゃじゃ丸くんさん○でした。」
スペランカーさん「占いCO!忍者じゃじゃ丸くんさん○でした!」
FinalFantasyさん「おはよう〜15秒〜。」
4日目の朝となりました。(05/10/25 21:12:37)
影の伝説さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
影の伝説さんを狙います。 >>> スペランカー <<<
ツインビーさんの独り言「村人ごめん」
バンゲリングベイさんの遠吠え「確定白減らしですな」
忍者じゃじゃ丸くんさんの独り言「まぁ最悪でスペ狂でいいんじゃないですか
霊能に自殺覚悟で狼出るとも思えんし」
ファミスタさんの独り言「昨日の噛みは共有噛みでしょ、おそらく。」
FinalFantasyさんの独り言「(*〜ω〜)」
ツインビーさんの独り言「ううむ」
スペランカーさんの遠吠え「影の伝説さん。」
高橋名人さんの遠吠え「んーどうにかして偽が濃厚になるまえに●出されたときに狩人引っ張り出したいですがね。」
チャレンジャーさんの独り言「(;´∀`)おいらに噛まれフラグ立ったことが心配だよ」
ツインビーさんの独り言「占いCO:忍者じゃじゃ丸くんさん○でした。」
スペランカーさんの遠吠え「共有噛みます。」
バンゲリングベイさんの遠吠え「まぁ噛みは指定してからおねがいっす」
マザーさんの独り言「ドラクエを狼に見せる作戦だろーが」
忍者じゃじゃ丸くんさんの独り言「初日役職なら2−2は狼2死ぬし、まず無いよな。
占いどっちか真ならスペ信用しちゃうかもしれんwww」
忍者じゃじゃ丸くんさんを占います。 >>> ツインビー <<<
バンゲリングベイさんの遠吠え「ですかね・・・」
チャレンジャーさんの独り言「( ´∀`)いちおうツインビーさん狂の可能性もあるか」
スペランカーさんの遠吠え「出されないようにがんばってください・・・w」
マザーさんの独り言「あー、そうかそうか狼まだ3人だ」
スペランカーさんの遠吠え「占いCO!忍者じゃじゃ丸くんさん○でした!」
バンゲリングベイさんの遠吠え「俺らに黒出された場合はどうする?」
忍者じゃじゃ丸くんさんの独り言「そうなると霊能狼?それもありえんよな。
狐は死んでるし」
チャレンジャーさんの独り言「( ´∀`)つまり……占い真狼、霊能真狂くさいのかな」
ツインビーさんの独り言「バンゲリングベイさん、マザーさん、悪魔城さんが気になるしだいです

ゆっくり考えて占おう」
スペランカーさんの遠吠え「おそらくそのうち狩人Coが出て、私偽が濃厚になるので、そのときに備えて○を出しますね。囲っていると思うでしょう。」
バンゲリングベイさんの遠吠え「ドラクエさんが吊られたから道連れにでもしようとしてるんでしょで反撃できるかな」
さんまの名探偵さん「霊能さんおつー
明日からが本番かな?」
高橋名人さんの遠吠え「なんとかなりましたね。
なぜか2日目の「スペランカー真だった場合・・・どうこう」の発言が周りにヘンな不信感与えてますけど^^;」
ファミスタさんの独り言「多分霊能ー真狂なんだろうな。一日待ちたかった気がするが。」
マザーさんの独り言「スパイスパイさんはスペランカーに入れてるな。こりゃド本命」
バンゲリングベイさんの遠吠え「俺はドラクエさんに一回入れられてるから占われる可能性もあるけど」
忍者じゃじゃ丸くんさんの独り言「なーんだこの展開 狼がわざわざCOするかあ?(;´ー`)」
チャレンジャーさんの独り言「( ´∀`)もうここしかないでそ」
チャレンジャーさんの独り言「( ´∀`)【能力発動】アナタはツインビーさんを護衛しています。」
ゲームマスター「ドラゴンクエストVさんお疲れ様です〜 名作ゲームが続々と霊界にw」
ツインビーさんの独り言「お疲れさまでした うーん身内●ってありえるかな
つり回数余裕でれば後で吊ってもらってもいいし」
ドラゴンクエストVさん「お疲れ様です。」
ツインビーさんを護衛します。 >>> チャレンジャー <<<
バンゲリングベイさんの遠吠え「これは分からないだろうなぁ」
忍者じゃじゃ丸くんさんの独り言「スペランカーワロスwwwwww」
スペランカーさんの遠吠え「さてとりあえず上手くやったぞ・・・」
セクロスさんの会話「さて次はどうしましょうか」
3日目の夜となりました。(05/10/25 21:09:34)
ドラゴンクエストVさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツインビーさん0 票投票先 → ドラゴンクエストVさん
悪魔城ドラキュラ2さん0 票投票先 → ドラゴンクエストVさん
チャレンジャーさん0 票投票先 → ドラゴンクエストVさん
高橋名人さん0 票投票先 → ドラゴンクエストVさん
スペランカーさん1 票投票先 → スパイvsスパイさん
影の伝説さん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
ファミスタさん0 票投票先 → ドラゴンクエストVさん
忍者じゃじゃ丸くんさん0 票投票先 → ドラゴンクエストVさん
スパイvsスパイさん3 票投票先 → スペランカーさん
FinalFantasyさん0 票投票先 → ドラゴンクエストVさん
セクロスさん0 票投票先 → ドラゴンクエストVさん
ドラゴンクエストVさん10 票投票先 → スパイvsスパイさん
マザーさん0 票投票先 → ドラゴンクエストVさん
バンゲリングベイさん0 票投票先 → ドラゴンクエストVさん
スペランカーさん「いやでない選択肢あるって。」
ファミスタさん「今日占いがでてきてるのが占い噛まなかったせいなのか、あるいは」
バンゲリングベイさん「狩人だとしてもCOしないほうが・・・」
FinalFantasyさん「霊能が先じゃない?両吊りに行った以上、霊能の信用度で議論するのはナンセンスだし。」
悪魔城ドラキュラ2さん「昨日出てりゃあここまで疑われたなかったのになぁ。」
マザーさん「スパイスパイさんは狩人COしないところを見ると普通の村人かな」
ツインビーさん「狂人なら噛まれてもらったほうが嬉しいですけどね」
忍者じゃじゃ丸くんさん「霊かなあ。役配分訳判らんけど」
スペランカーさん「何度も言いますが、任せますよ・・・私は噛まれないことを祈るだけ。」
ゲームマスター「アーケード⇒ファミコンは多いけど、逆はレアパターンですね」
セクロスさん「下手に狩さん死んだら怖いw」
チャレンジャーさん「( ´∀`)霊能りょうかい」
バンゲリングベイさん「だとしたら先に霊能吊ってしまうの?」
セクロスさん「とりあえず霊能かな」
悪魔城ドラキュラ2さん「共有さんに決めてもらうかね。」
ロックマソさん「確かにシリーズ長いですね」
影の伝説さん「coないのなら黒吊りしてみるかい?」
高橋名人さん「とりあえず、●が最悪狩人だった場合も考えて霊能両吊り貫徹してみては?」
ゲームマスター「皆さんよくご存知ですねw」
忍者じゃじゃ丸くんさん「やっべ普通にスパイ役持ちっぽいな。どうするべ」
ツインビーさん「スペランカーさんが狼、狂人どちらか考えて見ます
スペランカーさん狂人で霊能が狼ならドラゴンクエストさんは偽
スペランカーさん狼なら霊能片方釣られた次点で身内斬りはしないので●は狼以外確実」
FinalFantasyさん「◆忍者じゃじゃ丸くんさん 「今日のGJって占い師以外護衛する必要ないよな?
それは微妙ですね。アグレッシブな狩人ならグレーや共有守りも低確率でありえますし。」
チャレンジャーさん「( ´∀`)普通に考えれば真占いを噛みにいってブロックされたってとこだよね」
スパイvsスパイさん「COはなにもありません。」
忍者じゃじゃ丸くんさん「あー、狩の場合もあるのか」
スペランカーさん「あとの判断は村人に任せるしかないところ・・・。信じてくださいな。」
悪魔城ドラキュラ2さん「まあ、ツインビーさんのグレーでもあるから●吊りには問題はないと思うが。。。」
セクロスさん「どうしましょうかw」
さんまの名探偵さん「何故かゲーセンで格ゲーみたいな感じで出てたよね?
延々ボス戦やるような感じで。」
スパイvsスパイさん「まあ今日の死体無しが全てを物語ってると思うが?」
バンゲリングベイさん「問題は吊り順ぐらいかな?」
チャレンジャーさん「( ´∀`)狩人でも今COするわけにはいかないだろうし むずいね」
忍者じゃじゃ丸くんさん「今日のGJって占い師以外護衛する必要ないよな?
と思いつつ ●吊ってから霊吊りでいいんじゃね」
影の伝説さん「スパイvsスパイさんなんかある?」
ツインビーさん「●が狩人の可能性もありますよ」
バンゲリングベイさん「霊能両吊りを断行するか新たに増えた占い師の黒を吊るかどちらかだねえ」
スパイvsスパイさん「騙りを事前に決めてたってことかな。実際COしなかったので出るしかなくなったと。」
FinalFantasyさん「うん。おかしいよね>スパイvsスパイさん
なんか、予定調和みたいな。。」
スペランカーさん「占い初日発言からランダム占いしたら当たったので出ましたよ。」
高橋名人さん「うん、確かに。それ一番最初に発言してたしね>ツインビーさん」
忍者じゃじゃ丸くんさん「あー、まあ なんだ?スペ面白いんだが、先に●吊らないかw」
チャレンジャーさん「( ´∀`)さてさて いかがなものか」
バンゲリングベイさん「うーん どうしたものか・・・」
マザーさん「これって普通に占い狙ったんじゃないの?」
ドラゴンクエストVさん「私視点でロックマンさんは狂人です。
そして、今日はスパイvsスパイさんを吊って結果を出させて欲しいです。」
セクロスさん「さてさてどうしたものかw」
スペランカーさん「当たり前でしょう。噛まれたらどうするんですか?」
ロックマソさん「2ではタイヤみたいなのが強かったですね」
スパイvsスパイさん◆忍者じゃじゃ丸くんさん 「ま、確かに狩人保護の霊吊りがベストっぽいけどね。
万一スペランカー真占いだったら泣くに泣けないし」
ツインビーさん「へぇ、真なら潜伏するところってそういう意味で言ったんだ
気になったんだよね少し」
高橋名人さん「あれ?対抗でてる。」
忍者じゃじゃ丸くんさん「ちょwwww>スペ」
セクロスさん「おはよ〜」
チャレンジャーさん「( ´∀`)? なんか占いが増えたね」
スペランカーさん「潜伏していました。昨日の結果はいうまでもないよね?」
忍者じゃじゃ丸くんさん「おはよ。どこ護衛したか判りやすそうだ」
FinalFantasyさん「そしてGJ!どこ守りか微妙ですが。」
ツインビーさん「狩人さんも生存確認」
スパイvsスパイさん「死体無しか。 護るところは占いしかないはず。」
バンゲリングベイさん「おはよー」
影の伝説さん「GJですよー」
高橋名人さん「おはよー。あれ?いきなりか。」
ツインビーさん「占いCO:チャレンジャーさん○でした。」
ドラゴンクエストVさん霊能CO。ロックマンさんは村人でした。
チャレンジャーさん「( ´∀`)おはよう」
スペランカーさん「占いCO。スパイvsスパイさん●でした!」
FinalFantasyさん「おはよう〜15秒〜。」
悪魔城ドラキュラ2さん「OKOK!狩人さんいいよー!」
ゲームマスター「ロックマンは、戦って勝った相手の武器を使えるというのが良かったですね」
3日目の朝となりました。(05/10/25 21:03:04)
ツインビーさんを狙います。 >>> スペランカー <<<
マザーさんの独り言「今日は当然共有噛みしかないよな」
ツインビーさんの独り言「占いCO:チャレンジャーさん○でした。」
影の伝説さんの会話「うんうん、村人勝てるといいなぁ」
ロックマソさん「なるほど 朝一COで真霊能が死んだようにでも見てくれるとうれしい」
スペランカーさんの遠吠え「ではGo。案外心理戦で勝てるかもしれません」
チャレンジャーさんを占います。 >>> ツインビー <<<
ファミスタさんの独り言「初日銃殺したら占いが潜伏。なんていってるのはどうなんだろう。
戦法は試すが勝ちだと思う。そう思ってやってるかは別だが」
バンゲリングベイさんの遠吠え「初日狩人であることを祈ってGOかな」
スペランカーさんの遠吠え「ちなみに出るならスパイさんに●を出します」
高橋名人さんの遠吠え「了解です、スペさんなら、昨日「真なら潜伏する場面」の発言もあるしフォローできそう。」
スパイvsスパイさんの独り言「◆忍者じゃじゃ丸くんさん 「ま、確かに狩人保護の霊吊りがベストっぽいけどね。
万一スペランカー真占いだったら泣くに泣けないし」」
セクロスさんの会話「んだねwwwでも最終的に勝てればいいねw」
チャレンジャーさんの独り言「( ´∀`)? 何か記憶間違いがあるような予感」
バンゲリングベイさんの遠吠え「そしたらもう占い両吊りでぐちゃぐちゃコース決定なのかな」
チャレンジャーさんの独り言「( ´∀`)くじらの噴水をぴょんぴょん飛んでいく」
さんまの名探偵さん「どちらかというと狼が占いで出るべきだったかもね。
ちょっと早々に決着つきそうな悪寒。」
スペランカーさんの遠吠え「これでどうでしょう」
スペランカーさんの遠吠え「占い噛んでみる→噛めなかったら私が占いで出る、噛めたら潜伏」
マザーさんの独り言「こりゃー狼勢は大変だなあ。霊脳両つりはとめられないだろうし、狂人はいないからグレランで圧勝っぽい」
ドラゴンクエストVさんの独り言「ロックマンさんは狂人か。占い初日なら、ツインビーさんは狼の可能性がありますね。」
影の伝説さんの会話「ですかねー。まぁ共有は噛まれる運命ですねw」
忍者じゃじゃ丸くんさんの独り言「昨日それあったからねー。
ま、あんまし●出ない様なら疑うかなーくらいで」
ツインビーさんの独り言「お疲れさまでした さんまさんごめんね><」
高橋名人さんの遠吠え「一瞬迷ったんだけどさ。でも出てもすっごい信用低いかなーって。でも出なかったら出なかったで、ガチ守りされていますからね。出たほうがよいのか。」
バンゲリングベイさんの遠吠え「スペさんなら多少信頼されてるし行っても良さそう」
セクロスさんの会話「さてさてどっちか噛まれちゃうかなw」
FinalFantasyさんの独り言「40秒前くらいにはした方がいいんでない?>GMさん
20秒前だったら確認の余裕すら無いと思う。。w」
忍者じゃじゃ丸くんさんの独り言「初日呪殺も考えるチキンCO」
ロックマソさん「どもっす 人狼ガンガレ」
スペランカーさんの遠吠え「今日の噛みはあえて占いに行ってみたいです。」
ドラゴンクエストVさんの独り言「霊能CO。ロックマンさんは村人でした。」
バンゲリングベイさんの遠吠え「まぁ 真占いと どっちでも良い霊能が残るわけかw」
高橋名人さんの遠吠え「うーん・・・」
スペランカーさんの遠吠え「どうします?占いに出ますか?完全潜伏?」
ゲームマスター「ロックマソさんお疲れ様です〜 カプコンの名作ゲームが早々に^^;」
悪魔城ドラキュラ2さんの独り言「ちょw投票されてるw」
さんまの名探偵さん「狂人おつー」
ロックマソさん「結果論で言うと占いで出るべきだった件」
チャレンジャーさんの独り言「( ´∀`)まあ今日はここしかないでそ」
高橋名人さんの遠吠え「いきなり朝一霊能COには驚いたけど^^;」
バンゲリングベイさんの遠吠え「なんで俺に1票w」
チャレンジャーさんの独り言「( ´∀`)【能力発動】アナタはツインビーさんを護衛しています。」
ツインビーさんを護衛します。 >>> チャレンジャー <<<
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。」
2日目の夜となりました。(05/10/25 20:59:55)
ロックマソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツインビーさん0 票投票先 → 悪魔城ドラキュラ2さん
悪魔城ドラキュラ2さん1 票投票先 → ドラゴンクエストVさん
チャレンジャーさん0 票投票先 → ドラゴンクエストVさん
高橋名人さん0 票投票先 → ロックマソさん
スペランカーさん0 票投票先 → ドラゴンクエストVさん
ロックマソさん9 票投票先 → ドラゴンクエストVさん
影の伝説さん0 票投票先 → ロックマソさん
ファミスタさん0 票投票先 → ロックマソさん
忍者じゃじゃ丸くんさん0 票投票先 → ロックマソさん
スパイvsスパイさん0 票投票先 → ロックマソさん
FinalFantasyさん0 票投票先 → ロックマソさん
セクロスさん0 票投票先 → ロックマソさん
ドラゴンクエストVさん4 票投票先 → バンゲリングベイさん
マザーさん0 票投票先 → ロックマソさん
バンゲリングベイさん1 票投票先 → ロックマソさん
ツインビーさん「それなら狼霊能出る可能性低い
私が偽なら狼 狼なら噛まれないから」
さんまの名探偵さん「あまりプレイしてないから語れないけど。
今じゃ絶対に作れない究極のネタゲー、って位置付けかな?俺的には。」
ドラゴンクエストVさん「占いは一人。それが少し気になる。15秒ルールなら、書き換えて出るタイミングもあったはずです。
初日狂人か、初日占いの呪殺の可能性も考慮しておいて下さい。」
スパイvsスパイさん「となると一応初日占いも考慮しとかないとアレやね。
まあ噛み次第ですか。」
忍者じゃじゃ丸くんさん「ま、確かに狩人保護の霊吊りがベストっぽいけどね。
万一スペランカー真占いだったら泣くに泣けないし」
悪魔城ドラキュラ2さん「狩人さんは占いガチガードだぜ。わかってると思うけどw」
セクロスさん「りょうかい〜」
スペランカーさん「うむ。霊能吊っていいでしょうね。狩人保護最優先。」
チャレンジャーさん「( ´∀`)霊能吊るなら両つり貫徹 これ大事」
高橋名人さん「まぁ両吊りするなら、どっちが真でも構わないけど。」
悪魔城ドラキュラ2さん「いま一番辛いのは狩人が死ぬことなんで保護してあげたいお。」
スパイvsスパイさん「ドラクエV狼は無いだろうね。 狐も死んでるし。」
ゲームマスター「さんまの名探偵は、作りこみが細かくて良かったですねー」
影の伝説さん「んじゃ霊能両吊りしましょっか」
ファミスタさん「1-2-2か」
バンゲリングベイさん「どちらにしろ吊るなら二人ともだね」
ツインビーさん「ありがと>共有さん」
忍者じゃじゃ丸くんさん「ドラクエV氏は悪く見積もって狂人な気がす」
バンゲリングベイさん「うーん両吊りしかないのかな…
黒判定出るまで待ちたいところだけど」
セクロスさん「セクロスって言っても変な意味じゃないんだからね!」
ツインビーさん「狂人と真霊脳さんっぽいですよね霊能さんは。
狩人保護のために吊ってもらってもかまいません。
共有さんは噛まれ役と占い回避でCOしてくれると助かります。」
チャレンジャーさん「( ´∀`)COは出揃ったかな」
悪魔城ドラキュラ2さん「共有さんのご協力に感謝します。」
FinalFantasyさん「霊能両吊り賛成ですね。占い偽の場合は狼が騙り出てきてるはずですし。
潜伏占いが居た場合は占い保護にもなる。」
影の伝説さん「セクロスさんが相方です。確認okです。」
スパイvsスパイさん「相方初日なら最高」
チャレンジャーさん「( ´∀`)うむむ 初日銃殺の可能性もありはありだね」
悪魔城ドラキュラ2さん「無駄占いしたらかなり辛いよー」
セクロスさん「んじゃ共有CO」
高橋名人さん「それは真と信じること前提でか。」
スペランカーさん「うーん、この霊能は両吊りしてもいいかもね・・・」
ロックマソさん「いきなり吊られるのかヴァー」
忍者じゃじゃ丸くんさん「初日占いの呪殺考えないでいいよね?1/200位で一応あるけど」
悪魔城ドラキュラ2さん「共有さんは無駄占い防止で2名とも出たほうがよさげだよ!」
FinalFantasyさん「ぉ。予想に反して霊能が2人出たね。占いの真度少しUP。」
マザーさん「こういうとき真は嬉しくて潜伏なんてできないよねw」
影の伝説さん「影の伝説が共有ですよ。相方は生きてます。」
悪魔城ドラキュラ2さんじゃ!霊能両つりして狩人保護しようぜー!
ツインビーさん「潜伏して、対抗占って、対抗の○占っていって信用得られるとは思えませんよ
>すぺらんカーさん」
忍者じゃじゃ丸くんさん「正論だと思うんだけど、正直潜伏して信頼得られる自信ないなあ>スペ」
セクロスさん「名探偵が先に死んで解決するのか?www」
さんまの名探偵さん「………いやな予感したんだよねー。orz」
悪魔城ドラキュラ2さん「ツインビーさんが真っぽいな。」
ドラゴンクエストVさん霊能が出てるな。私も霊能COだ。
FinalFantasyさん「占い1っぽいねぇ。真なのかもしくは真が潜伏で偽が出てるのか。」
ロックマソさん「あー呪殺オメス」
チャレンジャーさん「( ´∀`)? いや、真は潜伏もあるかな?」
ゲームマスター「さんまの名探偵さんお疲れ様です〜 ズサー黄色だったのがアレでしたねw」
ツインビーさん「対抗なしっぽいし絶対守ってね」
スペランカーさんあのさー、真なら潜伏する場面じゃないw?
チャレンジャーさん「( ´∀`)真も確定ぽいね」
バンゲリングベイさん「おはよー」
ファミスタさん「ピチャー:えかわ」
ドラゴンクエストVさん「おはよう。」
影の伝説さん「いきなりGJ」
セクロスさん「GJきたwww」
FinalFantasyさん「そしてGJ〜。」
さんまの名探偵さん「納得いかないな」
高橋名人さん「うっわ。いきなり超GJ.おはよーっす^−^」
スパイvsスパイさん「狂人になれず!!!」
チャレンジャーさん「( ´∀`)おはよう いきなしGJ」
FinalFantasyさん「おはよう〜15秒〜。」
ツインビーさん「占いCO:さんまの名探偵さんは○でした。」
忍者じゃじゃ丸くんさん「狐おつー。15秒」
スペランカーさん「俺より弱いwwwwwww」
ロックマソさん--霊能CO--
マザーさん「狐HITきたー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(05/10/25 20:52:51)
さんまの名探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スペランカー <<<
チャレンジャーさんの独り言「( ´∀`)チャレンジャーでかつぞー」
スパイvsスパイさんの独り言「狂人になれず!」
高橋名人さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
影の伝説さんの会話「はーい」
バンゲリングベイさんの遠吠え「まぁ潜伏で」
ツインビーさんの独り言「共有とか占ってたら嫌だな」
ゲームマスター「【皆さんへ】この村は15秒ルールです。
朝イチは15秒経過してからの発言をお願いしますね。
それでは、熱いゲームバトルを期待していますw」
FinalFantasyさんの独り言「(*〜ω〜)」
スペランカーさんの遠吠え「じゃー全潜伏で行きますか。噛みは私がやります」
高橋名人さんの遠吠え「私は皆さんにお任せしますよ。」
セクロスさんの会話「とりあえずがんばろw」
チャレンジャーさんの独り言「(;´∀`)はっ 狩人とは……おいらに一番向かないのがきたね」
ツインビーさんの独り言「占いCO:さんまの名探偵さんは○でした。」
スペランカーさんの遠吠え「まー全潜伏ならいいですよそれでも」
さんまの名探偵さんを占います。 >>> ツインビー <<<
スペランカーさんの遠吠え「17だから出来れば出たほうがいいですね。」
高橋名人さんの遠吠え「そしてさっそうと占いを噛み、狼のソフト思考で噛むカオス村へwww」
影の伝説さんの会話「らじゃー」
ゲームマスター「皆さんよろしくお願いしますね 熱いゲームバトルを期待していますw」
マザーさんの独り言「NEETわっしょーい。とりあえず初日の発言に気をつけよう」
バンゲリングベイさんの遠吠え「全員潜伏でも面白そうだけどw」
セクロスさんの会話「んじゃわし農民のフリしとくw」
影の伝説さんの会話「セクロスさんはいつでもcoどうぞです」
チャレンジャーさんの独り言「( ´∀`)エレベーターアクションとか好きだったけど さすがに長いお」
ツインビーさんの独り言「15秒ルール注意しないとね」
影の伝説さんの会話「あ、そうなんですかー。
自分は早めにcoする予定です。」
ツインビーさんの独り言「よしよし、ものsssssっすっごい久しぶりだ
占いなんてやるの
GMさんよろしくお願いします」
さんまの名探偵さんの念話「やばっ!初日占われそうー。
ずざー黄色じゃん!!」
チャレンジャーさんの独り言「( ´∀`)うむー マッピーこなかったなー」
高橋名人さんの遠吠え「さっき騙ったから潜伏希望^−^身内切り可デス」
バンゲリングベイさんの遠吠え「誰か騙るー?」
セクロスさんの会話「共有初なんだけどwww」
ファミスタさんの独り言「代走ぴの」
スペランカーさんの遠吠え「よろしくー出来れば潜伏希望」
バンゲリングベイさんの遠吠え「凄い豪華な組み合わせだあねw」
ツインビーさんの独り言「フラッピーキターーーーーーーーーー」
高橋名人さんの遠吠え「熱いゲームが集まったもんだのぅ^−^」
影の伝説さんの会話「よろしくー」
セクロスさんの会話「うほwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/10/25 20:49:49)
ゲームマスター「OK。確認取れましたのでスタートします
連打のし過ぎで腱鞘炎にならないよう注意して下さいねw」
セクロスさん「スペランカー結構高いなw」
高橋名人さん「高くても安くても300円の差もつかないと思う。」
ツインビーさん「ノ」
スペランカーさん「DQ3かな?」
スペランカーさん「中古屋に売って一番強そうなのは・・・」
ゲームマスター「さんまの名探偵さんいらっしゃーい 推理系も揃ったところで47分更新確認とります」
さんまの名探偵さん「ずざー」
チャレンジャーさん「( ´∀`)ずさーはや」
悪魔城ドラキュラ2さん「そういやPS1の修羅の門を探してるんだけどみつからないんだよなw」
影の伝説さん「売られたw」
セクロスさん「やっぱ農民じゃ勝てないのか…」
バンゲリングベイさん「名探偵だったかwwwwwwww」
ファミスタさん「女中につかまったのかな」
高橋名人さん「って、はやw」
高橋名人さん「次に入ってくるソフトを当てるお」
さんまの名探偵さん」が村へやってきました。(05/10/25 20:47:52)
悪魔城ドラキュラ2さん「10円にもならんとおもうんだけどw」
ツインビーさん「あぁ売られちゃった・・・」
いっきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
悪魔城ドラキュラ2さん「売られたw」
ゲームマスター「ごめんなさい、いっきさん中古屋に売りますねー」
高橋名人さん「あれすきだった^−^羽がはえたり分身ファイアーボールとか☆」
ゲームマスター「悪魔城外伝ぼくドラキュラくん、みたいなのがありましたね」
セクロスさん「すぺしゃるの方ねw」
悪魔城ドラキュラ2さん「迷宮寺院ダババでもいいな。」
悪魔城ドラキュラ2さん「ドラキュラ君もあったね。かわいい系で」
ゲームマスター「いっきさん、いませんかー?」
高橋名人さん「ドラキュラ君ってなかったっけ?」
セクロスさん「じゃあこれで^^」
ポパイの英語遊びさんがセクロスに名前を変更しました。
悪魔城ドラキュラ2さん「あえて2で」
ドンキーコングの音楽教室さんが悪魔城ドラキュラ2に名前を変更しました。
悪魔城ドラキュラ2さん「ドラキュラいいね。もらい」
ツインビーさん「ドラキュラさん来なかったね」
スパイvsスパイさん「ノシ」
ファミスタさん「ハドソーン」
FinalFantasyさん「FFは5>6>4>3>7〜Xなので。。実は1,2はやってないw」
ゲームマスター「では45分で更新確認とりますね」
スペランカーさん「ぇ、18より下の人いる?」
チャレンジャーさん「( ´∀`)バンゲリングベイ マイクに叫ぶんだお」
バンゲリングベイさん同じく21歳CO
高橋名人さん「ふぁみすたかぁ、、、91のりっきーがorz」
マザーさん「ポパイなつかしいな」
バンゲリングベイさん「最強の糞ゲーバンゲリングベイを忘れないでください」
FinalFantasyさん中の人21です(実年齢
ゲームマスター「GMは有名人ではありません 期待ハズレでごめんなさい^^;」
スペランカーさん「中の人いくつでしょうwファミコン村でFFとかw」
ゲームマスター「皆さんいらっしゃいましー(ゴメン、おっつかないw)」
オホーツクに消ゆさんがドンキーコングの音楽教室に名前を変更しました。
忍者じゃじゃ丸くんさん「GMさん有名人?期待」
FinalFantasyさん「( ̄□ ̄;
そういえばそうだw」
FainalFantasyさんがFinalFantasyに名前を変更しました。
悪魔城ドラキュラ2さん「まにあった。ただいま」
ファミスタさん「FF1ナツカシス」
セクロスさん「英語遊びもやれよww」
高橋名人さん「ちょっとごめ、トイレとドリンク補給すましてくる^−^」
ロックマソさん「ポパイの〜 と 夢ペンギン〜 はやったっけ」
FinalFantasyさん「あれ?違ったっけか?よろしく。」
チャレンジャーさん「( ´∀`)おっと GMさんはかの有名な人外ごほごほ」
トランスフォマーコンボイの謎さんがオホーツクに消ゆに名前を変更しました。
スペランカーさん「このまま始めようぜw」
スペランカーさん「Final Fantasy ね」
高橋名人さん「個人的に一番やったのはツインビー」
ゲームマスター「一気に集まったー♪ヽ(゚∀゚*)ノ」
忍者じゃじゃ丸くんさん「FFのつづりワロスwwwww」
マザーさん「どもよろしく」
高橋名人さん「一気にきたかw」
チャレンジャーさん「( ´∀`)うわ、どーんときた」
ゲームマスター「かりさん・夢ペンギン物語さん、いらっしゃーい」
セクロスさん「よろりん」
夢ペンギン物語さんがFainalFantasyに名前を変更しました。
バンゲリングベイさん」が村へやってきました。(05/10/25 20:41:42)
チャレンジャーさん「( ´∀`)けっきょく南極大冒険とかあったなー」
マザーさん」が村へやってきました。(05/10/25 20:41:38)
ドラゴンクエストVさん「よろしく。」
かりさんがスパイvsスパイに名前を変更しました。
ドラゴンクエストVさん」が村へやってきました。(05/10/25 20:41:29)
ポパイの英語遊びさん」が村へやってきました。(05/10/25 20:41:28)
ロードランナーさんが高橋名人に名前を変更しました。
夢ペンギン物語さん」が村へやってきました。(05/10/25 20:41:14)
高橋名人さん「知らなかったら平成生まれってやつかw」
ファミスタさん「ポートピアじゃない推理系イボンヌ」
かりさん」が村へやってきました。(05/10/25 20:40:23)
ゲームマスター「この村建てて良かったぁ、GMは既に堪能してますw」
高橋名人さん「王道テトリスもありか^−^」
高橋名人さん「TMネットワークのソフトやった記憶が・・・^^;」
チャレンジャーさん「( ´∀`)バランスよく推理系もこないかなー」
スペランカーさん「ちなみに中の人はファミコンよりはスーファミ世代です」
ゲームマスター「忍者じゃじゃ丸くんいらっしゃーい これ好きだったなぁ」
高橋名人さん「忍者龍剣伝かなぁ・・・(´Д`)」
ファミスタさん「対戦の定番でしたね」
忍者じゃじゃ丸くんさん「即攻噛まれるメルヘン よろりん」
ゲームマスター「ハットリ君・忍者くん・じゃじゃ丸くん・忍者龍剣伝…いっぱいありますよー」
忍者じゃじゃ丸くんさん」が村へやってきました。(05/10/25 20:38:06)
チャレンジャーさん「( ´∀`)プーヤン、ゼビウス、スターフォース……」
高橋名人さん「月をゲットすると強くなつ2Dアクション横スクロール・・・」
ロックマソさん「魔神英雄伝ワタルこないかな(激レア」
ゲームマスター「ファミスタさんいらっしゃーい これも定番中の定番ですね」
高橋名人さん「思い出せない・・・忍者のゲーム」
スペランカーさん「マリオ、ドラクエ等定番がきませんねー」
ゲームマスター「個人的には「ドルアーガの塔」が好きでしたね」
kariさんがファミスタに名前を変更しました。
チャレンジャーさん「( ´∀`)マッピーこないかなー」
ツインビーさん「ロックマンがいるならボンバーマンも来て欲しい・・・」
高橋名人さん「アメリカ横断クイズなんてのもあるぉ」
ゲームマスター「影の伝説さん、いらっしゃーい 懐かしいなぁもうw」
ロックマソさん「ロックマソ2・3・4は実機でやった希ガス」
ファミスタさん「よろー。名前なににしようかなー」
ゲームマスター「ロックマンさんいらっしゃーい カプコンの定番ですね」
チャレンジャーさん「( ´∀`)うわー知ってるソフトばっかだ わくわく」
影の伝説さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(05/10/25 20:35:14)
高橋名人さん「あぁ、ロックマン2コンの右ボタンでハイジャンp」
影の伝説さん」が村へやってきました。(05/10/25 20:35:03)
チャレンジャーさん「( ´∀`)チャンピオンシップの方はむずすぎてだめだったけど」
ロックマソさん「ゃぁ」
ゲームマスター「ファミコンジャンプさんまた次回ーノシ」
高橋名人さん「それにしてもクニオ君や、ゴエモン系列がまだこないなぁ」
チャレンジャーさん「( ´∀`)いやいやロードランナーは神ゲーだお」
ゲームマスター「スペランカーさんいらっしゃーい これはもう、言わずもがなw」
ロックマソさん」が村へやってきました。(05/10/25 20:34:17)
高橋名人さん「人を呪わば穴二つ・・・」
高橋名人さん「やられますね、確かに。今思うと大変クソゲーだったなぁって思う。」
ゲームマスター「いっきさんさんいらっしゃーい パワーUP=弱くなる珍しいゲームでしたねw」
ファミコンジャンプさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ファミコンジャンプさん「ごめ入っていきなり用事が・・・」
チャレンジャーさん「( ´∀`)来ると思ったスペランカー先生」
スペランカーさん「よし被ってない」
ゲームマスター「ロードランナー、どうしても自分の掘った穴にやられちゃって^^;」
いっきさん「よろしく」
スペランカーさん」が村へやってきました。(05/10/25 20:33:20)
悪魔城ドラキュラ2さん「じゃ、いってくるw」
いっきさん」が村へやってきました。(05/10/25 20:33:09)
高橋名人さん「あれ?ごめんね^−^;IDと名前が逆になってたわ^^;」
チャレンジャーさん「( ´∀`)ロードランナーなつかすぃ」
ゲームマスター「ファミコンジャンプさんいらっしゃーい これまた懐かしいw」
悪魔城ドラキュラ2さん                      i|     .i
                     | |     .||
              _______,| .|_,,___!.|、
    __          \  /|/// / |i!' ゙゙゙̄',''
    ゙' - , _ ̄ ゙" ''' '' ─;-/_, ./  /__゙., -;;:''______________
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -
             ゙‐-./:::: / /--゙           +
   ‐ - ; . -‐ _ ‐ ./::::;/./   ;;    ‐ -‐ _-
      ;  .   .  /⌒ /       +
     +  .‐  . '  /  ./      ;  -  ; ‐   _-
      ,        |./     ‐   ゙    財布忘れた。。。。
    _______゙_________________
    ///////////////////////
さんがロードランナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「珠さんいらっしゃーい 名前をファミコンソフトにしてねー」
悪魔城ドラキュラ2さん                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"       ちょっとコンビニ行ってくる
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   ‐  _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐    
______,''___,;;"_;;__,,________
/////////////////////
ツインビーさん「おばQのワンワンパニックはクリアできなかったなぁ」
ファミコンジャンプさん「よろしく」
悪魔城ドラキュラ2さん「ちょっとコンビニいってきます。いなかったら蹴ってください。」
高橋名人さん「よろしく^−^」
ファミコンジャンプさん」が村へやってきました。(05/10/25 20:31:40)
さん」が村へやってきました。(05/10/25 20:31:31)
悪魔城ドラキュラ2さん「クジラみているとライフ回復だw」
チャレンジャーさん「( ´∀`)クリアできなかった 思い出のソフトだお」
ゲームマスター「チャレンジャーアトポスさんいらっしゃーい クジラは仕留めないとねw」
ゲームマスター「トランスフォマーコンボイの謎さんいらっしゃーい これスタートして即死した経験ありw」
悪魔城ドラキュラ2さん「あ、クソゲー村ではなくってるw」
ツインビーさん「http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm
うふふふ」
チャレンジャーさん「( ´∀`)よーろりー」
チャレンジャーさん」が村へやってきました。(05/10/25 20:30:01)
悪魔城ドラキュラ2さん「よろしく」
トランスフォマーコンボイの謎さん」が村へやってきました。(05/10/25 20:29:41)
ゲームマスター「ツインビーさんいらっしゃーい、懐かしいですねぇ」
ゲームマスター「ゲーム名がわからない方には、GMが名前をつけて差し上げます。」
ツインビーさん「よろしくお願いします」
ツインビーさん」が村へやってきました。(05/10/25 20:27:58)
ゲームマスター「まったり待ちます。あまりに集まりが悪い場合は、村名を変更するかもです。」
ゲームマスター「◆15秒ルール◆
★全員→毎朝開始15秒間は発言禁止。
★占い師候補→その日最初の発言は【【占いの結果のみ】】。
  占った理由等は二言目以降にお願いします。

・突然死 リア狂 二重登録 シスコピ 村人の騙り 禁止。通報あり。
・人狼、狂人、狐は騙りはしてもok むしろ歓迎

朝一の占い結果で真贋が判ってしまうのはつまらないのでこのルールです。」
戻る