過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
たけしの挑戦状
細かすぎて ◆TbjEcJps5Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファミリースタジアム
zombi ◆zombiPXZeQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディーヴァ
いっきゅう
[村 人]
(死 亡)
 
 
水戸黄門
ショコラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファミコンウォーズ
永遠に大学生 ◆z9Z8jYImug
[共有者]
(死 亡)
 
 
グラディウス
xxx
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファリア
ダマテン ◆YN7UnimoPs
[村 人]
(生存中)
 
 
マイト&マジック
安土桃山 ◆rQfpHZ5O7U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
忍者くん
ちょんぼ ◆pwcmlox.po
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テニス
ざじずぜぞ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おにゃんこTOWN
km
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スペランカー
ぶら
[村 人]
(死 亡)
 
 
キングスナイト
theo
[村 人]
(死 亡)
 
 
源平討魔伝
NamidaGIRL
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まじゃべんちゃー
げーおた
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーバンチャンピオン
紫の鏡
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通15秒村 〜 11375番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
キングスナイトさん「GMさん村たてお疲れ様でした。
水戸黄門さん、気分悪くさせてごめんなさい。
今後は、気をつけます。」
ファリアさん「GMさん村建てどうもです。皆さん乙でした、では〜」
ゲームマスター「霊界も楽しいですよw>ディーヴァさん」
ディーヴァさん「次回は、早めに死んでファミコン談義でもいいかもw」
ディーヴァさん「ログみてきた〜。キングスさんそんなに言葉使い悪かったかな?あんま気にならんかったけど。
なにはともあれ、乙でした〜。」
ゲームマスター「この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは満月でお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でした〜ノシ」
ゲームマスター「今回は前回よりレアなソフトが集まっていて、それだけでGMは満足ですw
ゲームも最後まで判らない展開で、見ていて楽しかったです。」
おにゃんこTOWNさん「ん、でも終盤駆け引きはアツかったよ」
水戸黄門さん「どうでもいいけどキングスナイトさんは言葉遣い気をつけたほうがいいよ
少なくとも見ず知らずの人に放つ言葉遣いではない。気分悪いよ」
まじゃべんちゃーさん「◆アーバンチャンピオンさん 「いるかもしれない狩人保護、
それが共有の大切な仕事なのさ・・・」
コレにやられました (TT」
キングスナイトさん「村人で「狩人かもー」とにおわせるのはOK。「狩人CO」はNG。
信じて噛みして狼がぬか喜びするから。」
ディーヴァさん「夜に十分な推理時間をもらえなかったのが痛かった。」
水戸黄門さん「おつかれさま」
おにゃんこTOWNさん「痛いほど狩人の役割理解しました('A`)」
ファリアさん「村陣営ごめんなさい」
ディーヴァさん「あーん、占いランの結果と、初日結果から、まじゃさん狼と判断したのにぃ。」
忍者くんさん「おつかれさま」
マイト&マジックさん「おつかれ〜^^」
源平討魔伝さん「おつかれです」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 狼チームおめでとう♪」
スペランカーさん「おつかれー」
ファミコンウォーズさん「おつかれさま〜、狼おめでとー。」
ファリアさん「お疲れ様でした」
キングスナイトさん「早いな。狼御目。」
アーバンチャンピオンさん「otudesita」
まじゃべんちゃーさん「お疲れ様。」
人 狼」の勝利です!(05/10/27 23:05:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
水戸黄門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水戸黄門さんを狙います。 >>> まじゃべんちゃー <<<
8日目の夜となりました。(05/10/27 23:05:36)
ディーヴァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ディーヴァさん2 票投票先 → まじゃべんちゃーさん
まじゃべんちゃーさん1 票投票先 → ディーヴァさん
ファリアさん0 票投票先 → 水戸黄門さん
水戸黄門さん1 票投票先 → ディーヴァさん
キングスナイトさん「だめだ、生きてたら、絶対黄門様吊りに行ってるとこだったな。」
まじゃべんちゃーさん「ういっす。」
ディーヴァさん「そうだね。狩人吊りしなかったのは、生き残ってるのはまじゃさんだけだね。」
マイト&マジックさん「狼視点では狐不明だったはずw^^」
ゲームマスター「しかしマイナーなタイトルが残ったなぁw」
まじゃべんちゃーさん「狩人COなら狼吊りたかったと思うんだよね。」
ディーヴァさん「狐探そう、って気はなさそうだね。狼は。」
マイト&マジックさん「票が割れて狼勝ちのパターンかもね^^」
ゲームマスター「マイト&マジックさん惜しかったですね^^」
ファミコンウォーズさん「共有CO我慢するべきでした。でもやっぱり怖いし。」
ファリアさん「狼がグレー噛みしないのも不思議ですし」
ファミリースタジアムさん「案外勝てるんじゃね・・・w」
マイト&マジックさん「久々の狐だったんだけどな〜^^;;」
ディーヴァさん「占いランの時の結果を頼りに推理するかな。」
まじゃべんちゃーさん「沈黙防止」
ファリアさん「死体無しが一度も無いので狐が居るか居ないかは分かりませんね」
ディーヴァさん「マシケース:狼○○○
最悪ケース:狐狼○○
村人とっても不利と思うのです。」
まじゃべんちゃーさん「グレー3か。」
ファリアさん「オールグレーの最終日なので昨日ステルス気味だった人投票か初日挨拶遅い人投票か迷う所です」
水戸黄門さん「ログも取ってないし判断材料無いので直感でいきますよ」
ディーヴァさん「てかね、夜に推理書き込もうと思っても、夜が早すぎるのです。」
まじゃべんちゃーさん「おはようん。共有さん乙です」
源平討魔伝さん「おー、面白いことになってきた。マイマジさんファミコンウォーズさんおつです」
ディーヴァさん「さて、さいごか。」
マイト&マジックさん「死んでるし^^
おつつん^^;;」
ゲームマスター「マイト&マジックさん・ファミコンウォーズさんお疲れ様でしたー」
水戸黄門さん「おはよ」
おにゃんこTOWNさん「引き当てたー! 狐さんおしかったです」
ファミコンウォーズさん「おつかれさま〜。最後余計なこと言ったね。」
ファリアさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(05/10/27 22:59:41)
ファミコンウォーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファミコンウォーズさんを狙います。 >>> まじゃべんちゃー <<<
7日目の夜となりました。(05/10/27 22:59:33)
マイト&マジックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ディーヴァさん1 票投票先 → ファリアさん
まじゃべんちゃーさん0 票投票先 → マイト&マジックさん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → マイト&マジックさん
マイト&マジックさん3 票投票先 → ディーヴァさん
ファリアさん1 票投票先 → 水戸黄門さん
水戸黄門さん1 票投票先 → マイト&マジックさん
ゲームマスター「水にさらす⇒1時間でしたっけ? ホント無茶苦茶でしたねあれはw」
ゲームマスター「あ、「さん」が抜けちゃった^^;」
ゲームマスター「M&M⇒まじゃべんちゃーの順に攻略しないとですね」
たけしの挑戦状さん「相方!1時間待てばきっと答えが出てくる!」
ディーヴァさん「遅いかな?15秒たったのを画面で確認してから書き込んだんだけど。」
ファミコンウォーズさん「マイト&マジックさんは今日もおとなしいと。」
マイト&マジックさん「人外なら目立った誘導はしないと思うけど
フィリアさんの一言で投票したのは確かです」
ファミコンウォーズさん「ディーヴァさんは初日挨拶遅いですね。
まじゃべんちゃーさんは初日●に投票してないので狼はなさそうという遺言があります。」
まじゃべんちゃーさん「微妙な。」
ゲームマスター「勘弁してw>たけ挑さん」
スペランカーさん「きょうM&Mさんが吊れないといけないわけか・・・厳し」
ファリアさん「初日の挨拶速度」
おにゃんこTOWNさん「今後の狩人プレイの参考になりました('A`)>キングスナイトさん」
ディーヴァさん「狐まだ生存なら、今日狐を吊れないと、村人負けに近いね。」
ファリアさん◆たけしの挑戦状さん 「ジジイは撲殺しないとダメです。」
◆ファミコンウォーズさん 「占い2で●でましたね〜。おにゃんこさん何かあります??」
◆忍者くんさん 「占い スペランカーさん○です」
◆スペランカーさん 「おあよー」
◆ディーヴァさん 「おし、おはー。」
◆水戸黄門さん 「おはよー」
◆キングスナイトさん 「おはよう。スペランカーさんつ「段差」」
◆おにゃんこTOWNさん 「おはよーにゃー」
◆まじゃべんちゃーさん 「おはようさんです。」
◆グラディウスさん 「占いCO:マイト&マジックさん○でした。」
◆ファリアさん 「おはよう、15秒ジャンプ」
◆マイト&マジックさん 「おっはよう^^」
◆ファミコンウォーズさん 「おはよー」
◆テニスさん 「占いCO おにゃんこTOWNさん●!」
◆ファミリースタジアムさん 「プレイボール!」
水戸黄門さん「きのうアレだけ誘導強い人が狼ぽいと言ってたフィリアさんに入れてる人は
狐ぽくみえますが」
たけしの挑戦状さん「この村もトラウマにしてあげましょうか。」
まじゃべんちゃーさん「誘導強い人は村人っぽいとおもうのだ。」
ゲームマスター「たけしの挑戦状…持ってましたよ(ノ∀`)」
たけしの挑戦状さん「お疲れ様でしたよん。」
ファリアさん「誘導と言っても初日の挨拶の速度とか昨日の投票から考えるとか言いがかりレベルになってしまうと思いますが。」
ディーヴァさん「誘導色強い人を吊ったんだね。誘導強い人は、残しておくと
 ミスリード:噛まれない
 狼ピンチ:噛み
ってリトマス試験紙になると思ったんだけど。」
まじゃべんちゃーさん「狐度高い人から吊らないと負けだと思うのだが?」
ファミコンウォーズさん「誘導しないならミスリード覚悟でしますよ
偽占いから○2個もらってるマイト&マジックさん全体的におとなしいですね。」
水戸黄門さん「狼狐残ってて今日外したら村人勝ちはないわけね」
マイト&マジックさん「俺は、フィリアさんは、村人っぽいと思っています。」
キングスナイトさん「マイト&マジックさん狐か。うはうはだなぁ。」
たけしの挑戦状さん「まじゃべんちゃーさん狼かああああ〜〜ダメダメだなぁ俺の勘。」
マイト&マジックさん「おはよう」
源平討魔伝さん「たけしさん乙です。早がみで相談する暇を与えてもらえませんでしたね」
ファミコンウォーズさん「今日も各自誘導お願いしますね。」
ディーヴァさん「夜ないのか。」
まじゃべんちゃーさん「おはとうです。」
ファリアさん「おはようございます、早い噛みですね」
水戸黄門さん「おはよー」
ゲームマスター「キングスナイトさん・たけしの挑戦状さんお疲れ様でしたー」
源平討魔伝さん「キングスナイトさん乙」
ファミコンウォーズさん「おはよー」
キングスナイトさん「なにーー水戸黄門さんがしろい!!、ナイス共有。」
7日目の朝となりました。(05/10/27 22:52:36)
たけしの挑戦状さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけしの挑戦状さんを狙います。 >>> まじゃべんちゃー <<<
ファミコンウォーズさんの会話「マイト&マジックさんはどこかで吊らないとと思います。」
ファミコンウォーズさんの会話「もう一日待つのがベストだとは思ったんですけど打ち合わせ欲しかったです。
出てごめんなさい。」
源平討魔伝さん「黄門様の発言は天然っぽいところがありましたからね。でも今日は消去法でキングかマイマジになりそうな予感」
6日目の夜となりました。(05/10/27 22:52:16)
キングスナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ディーヴァさん0 票投票先 → ファリアさん
まじゃべんちゃーさん1 票投票先 → ファリアさん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → キングスナイトさん
マイト&マジックさん1 票投票先 → キングスナイトさん
ファリアさん2 票投票先 → キングスナイトさん
水戸黄門さん0 票投票先 → マイト&マジックさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → キングスナイトさん
キングスナイトさん4 票投票先 → まじゃべんちゃーさん
ゲームマスター「これは…どうなるか判りませんね^^;」
源平討魔伝さん「たけし結果的に偉いぞ」
おにゃんこTOWNさん「校門様あんまり信用勝ち取ってないからなぁ・・・」
ファミリースタジアムさん「いい共有だ」
キングスナイトさん「狼度は保留する。」
水戸黄門さん「なんか不愉快w」
ファリアさん「キングスナイトさんは誘導強いですよ。共有ならともかく・・・。」
たけしの挑戦状さん「まじゃべんちゃーさんおにゃんこTOWNさんに入れてなかったし、俺は村人と予測!5人に俺は絞った・・。」
源平討魔伝さん「黄門さまいいぞー」
マイト&マジックさん「たけしさん、ファミコンさんだね>共有」
まじゃべんちゃーさん「残っているのは多分狐と狼。
ならば狐は結構村人に協力的な人で、狼は無難な発言な人かな?」
キングスナイトさん「狐度、まじゃべんちゃーさん>ディーヴァさん>フィリアさん。
狼1回吊りだから、水戸黄門さんかフィリアさんは確保したい。」
ディーヴァさん「私とまじゃさんは?>キングスさん」
アーバンチャンピオンさん「生き残れるかどうかのサバイバルゲームに参加したかったなー」
水戸黄門さん「グラディウスさん狼だと思ってるのでマイト&マジック
さん狼ぽくないかな」
たけしの挑戦状さん「軍人の格好をしたファミコンウォーズさんはよく知っていて、相方なんですねこれが。」
キングスナイトさん「とりあえず、水戸黄門さん、ファリアさんが狼度が高い。
前者は発言がアレだし。後者はステルス。」
ファミコンウォーズさん「各自誘導してみてください。狼1、狐1なので自由投票です。」
ディーヴァさん「ディーヴァ、水戸黄門、ファリア、M&M、キングスナイト、まじゃべんちゃー。
候補は6人ですか。」
まじゃべんちゃーさん「相方確認してください」
ファミコンウォーズさん相方たけ挑さんでおっけーです。
水戸黄門さん「グレランなんだから潜伏してる意味無いよ
グレーは6人か」
ファリアさん「忍者くんさんの白居ないのでオールグレーのグレランでしょうし共有さん出て欲しいですね」
キングスナイトさん「たけしさんが共有筆頭だから放置。狐チックな人探し。」
たけしの挑戦状さん「吊られずに残っておいて最後にドカンがこの場合一番いいと思ったけど別にいっか。」
ファミコンウォーズさん「出ないでグレー噛みさせる手もあったんだけど
打ち合わせしてなかった。俺出ちゃったから相方出ておくれ。」
ディーヴァさん「しかし、狼っぽいグラさんに○もらって、狂人っぽいテニスさんに後追い○もらった、という考え方もできるのです。
占いを決め打ちする場合。」
たけしの挑戦状さん「んじゃ俺もCOしとく。回数的に噛まれても大した事ないかも。
共有CO」
まじゃべんちゃーさん「のっとられますよー」
ゲームマスター「w」
まじゃべんちゃーさん「共有さーん?」
キングスナイトさん「M&Mさんだと、2囲いになる。狼は無いだろう。」
ファミコンウォーズさん「相方居るよ。出ていいと思うけど。」
水戸黄門さん「共有両方COよろしくね」
アーバンチャンピオンさん「ちっ、サツに捕まっちまったよ。
お疲れ様です。」
たけしの挑戦状さん「とりあえずイキイキしてる人吊る?狐臭いし。」
マイト&マジックさん「共有でてグレ狭めようよ」
ディーヴァさん「これで暫定○もらってるのはM&Mさんだけですねぇ・」
ファリアさん「ファミコンウォーズさん相方は誰ですか?」
まじゃべんちゃーさん「グレランか。」
キングスナイトさん「どきどきの展開だな。いつ終わってもおかしくないゲームだ。
吊り3回。」
源平討魔伝さん「アーバンさんおつです」
ファミコンウォーズさん共有COします。
ゲームマスター「アーバンチャンピオンさんお疲れ様でしたー 任天堂初期組が次々と^^;」
源平討魔伝さん「マイマジさんから吊らなければならないのがきついですねえ。一回かんでくれればまだいいけど」
スペランカーさん「おつかれー」
たけしの挑戦状さん「テニスさんの○噛みは狐捜索かな。」
おにゃんこTOWNさん「乙ー それ共有COだ」
ディーヴァさん「さて、今こそ共有COしてほしいのだ。」
水戸黄門さん「おはよ」
マイト&マジックさん「おっはよう」
ファミコンウォーズさん「おはよー」
キングスナイトさん「15秒」
まじゃべんちゃーさん「おはようございます。」
ファリアさん「おはようございます15秒ジャンプ」
6日目の朝となりました。(05/10/27 22:44:05)
アーバンチャンピオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーバンチャンピオンさんを狙います。 >>> まじゃべんちゃー <<<
たけしの挑戦状さんの会話「自分の信頼を得るため。それも、あからさますぎる。」
ファミコンウォーズさんの会話「そういう見方もあるのか。」
アーバンチャンピオンさんの独り言「あんまり揚げ足取りみたいなので狼を決定したくないんだよねー」
ディーヴァさんの独り言「残りステルス狼はM&Mさんかなー。」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「 」
たけしの挑戦状さんの会話「しかもキングスナイトさんなんか真占い師ぽい忍者くんさんの占い結果を見て、ただそれに沿って自分の考えをひけらかしてる。何でだと思う?」
ディーヴァさんの独り言「狐はだれだろうなー。たけしさんかなー。」
キングスナイトさんの独り言「はやがみ許す。」
スペランカーさん「今日かまれなければ勝利にだいぶ近づく」
ディーヴァさんの独り言「多分、●2匹吊れてると思うのですよ。
ファミスタさん&グラさんで。テニスさん狂人。」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ファミコンウォーズさん本当に鋭い 狐さんも吊られるかも」
源平討魔伝さん「狩人に●はおみごと」
ファリアさんの独り言「噛まれてないし」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「今日の紙は迷うわぁ」
マイト&マジックさんの念話「吊り@3?
俺噛むと吊りふえるのかな?」
ファリアさんの独り言「キングスナイトさん逆に共有じゃないと怪しいかな」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「はあ推理推理」
ディーヴァさんの独り言「共有だれだろう。まじゃ&キングス?」
たけしの挑戦状さんの会話「ディーヴァさんとキングスナイトさん辺りイキイキしてるじゃない。その辺狐臭い。」
源平討魔伝さん「なるほど>GM。グレランまでなんとか共有者はいきのこってほしいですね」
キングスナイトさんの独り言「まじゃべんちゃーさん、マイト&マジックさん
たけしさんは共有候補。ふぁリアさん謎。」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「 」
ファリアさんの独り言「源平討魔伝さん、テニスさん乙」
ゲームマスター「狂人さん、いきなり狩人に●出しはGJでしたね」
おにゃんこTOWNさん「乙ー 一発狩人●おめ('A`)」
アーバンチャンピオンさんの独り言「いい潜伏だぜ。共有よ。」
ディーヴァさんの独り言「こっからがわかんないんだよなぁ。大グレランだと。」
テニスさん「おつでしたー」
ディーヴァさんの独り言「テニスさん乙=」
ゲームマスター「テニスさんお疲れ様でしたー」
スペランカーさん「狂人さん乙ですよー」
ファミコンウォーズさんの会話「○のマイト&マジックさんは普通に怪しいですかね。
あとはディーヴァさん、水戸黄門さんくらいかなぁ。」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「狂人おつかれ・・・」
5日目の夜となりました。(05/10/27 22:40:56)
テニスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ディーヴァさん0 票投票先 → テニスさん
テニスさん9 票投票先 → ファリアさん
まじゃべんちゃーさん0 票投票先 → テニスさん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → テニスさん
マイト&マジックさん0 票投票先 → テニスさん
ファリアさん1 票投票先 → テニスさん
水戸黄門さん0 票投票先 → テニスさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → テニスさん
キングスナイトさん0 票投票先 → テニスさん
アーバンチャンピオンさん0 票投票先 → テニスさん
ゲームマスター「アーケード版もプレー経験はありますよー>源平討魔伝さん」
水戸黄門さん「どうも〜私村人なので村人勝ちには近づくかと
グレランで狼吊っても知らないですけどw」
たけしの挑戦状さん「とりあえずこの辺村人候補。
まじゃべんちゃーさん 0 票 投票先 → たけしの挑戦状さん
グラディウスさん 0 票 投票先 → テニスさん
たけしの挑戦状さん 1 票 投票先 → ディーヴァさん
忍者くんさん 0 票 投票先 → テニスさん 」
まじゃべんちゃーさん「狩人ほんものなら狐がガガガガ」
キングスナイトさん「死んでる要素ないよ?霊能、占い、狩人吊り、狼吊り」
マイト&マジックさん「にゃんさんマジで狩人かよ〜^^;;;」
ディーヴァさん「狐も生きてるんだろうな。これは。」
キングスナイトさん「うん、私が生きてたら、ぎりぎりまで保護してあげる。>水戸黄門さん。」
スペランカーさん「スペと略すな!!!」
水戸黄門さん「私が狼ってことですかw>キングスナイトさん」
おにゃんこTOWNさん「>「狩人さん、これが、COした結果だよー。霊界で見てる?」
('A`)・・・しかとみとどけております」
ファリアさん「占い吊って明日共有さん待ちですね」
源平討魔伝さん「ファミコンから知ったので違和感なかったんですけど、GMはゲーセンのもやってました?」
ディーヴァさん「占いランは中途半端が一番いくない。完遂させましょ。
共有も、多分2人いきてるでしょ。スペランカーさんが共有じゃない限り。
んで、スペさん共有だったら、噛まれた時点でアイカタ出るだろし。」
まじゃべんちゃーさん「真狩人なら狼の噛みを躊躇させるためにCOしないほうが好みなのです。」
スペランカーさん「さすがにあれファミコンにするには荷が重いよ」
キングスナイトさん「水戸黄門さんはとにかく後回しにしたい衝動に駆られる。」
マイト&マジックさん「占い吊り完遂がいいかもね、テニスさん狂人ぽいけど」
たけしの挑戦状さん「狩人の責任にばかりしてもいられないでしょ。」
アーバンチャンピオンさん「反面教師にはなるだろう。」
ゲームマスター「( ̄ー+ ̄ )」
キングスナイトさん「狼っぽい人保護の狐っぽい人優先で噛み&吊りしないと。」
たけしの挑戦状さん「まぁ普通は●出て3人目の占い師が出てきてる時点で村人は疑うべきだと思うけども。」
水戸黄門さん「なにも言わないってことは共有さんは両方生きてるんだよね」
ゲームマスター「源平討魔伝、ファミコンではすごろく形式でしたよね」
まじゃべんちゃーさん「ま、どっちからでも両方吊らんとあとがこわいですな。」
源平討魔伝さん「!!先にGMにやられた・・・やるなおぬし」
スペランカーさん「しかし狼は狐探してないね」
キングスナイトさん「狩人さん、これが、COした結果だよー。霊界で見てる?」
テニスさん「ちょ、あと狼1いるから仕事させて」
源平討魔伝さん「なむあみだぶつ〜」
アーバンチャンピオンさん「黒を最初に出したテニスさんがまあどちらかというと狂人だわな。
グラディウスさんは狼もしくは狐。」
ディーヴァさん「じゃ、テニスさんを吊るということで。
グラディウスさんが真でないかぎり、●2匹は吊れてる計算になる。」
キングスナイトさん「テニスさん、吊っても終わらないよね。それだけ心配w」
ファリアさん「テニスさん吊ってグレラン大会ですね」
ファミコンウォーズさん「とりあえず狂人ぽいの吊って明日からグレラン。
おそらく狐1、狼1生存ですね。」
まじゃべんちゃーさん「なんかやられた感じだ。」
キングスナイトさん「噛み正確だね。あとで占い吊り失敗かと思ったけどこれで不明。
(キープ狼で狂人くさい人先だったかと)」
テニスさん「真狩人は、私を死守してるはずです」
水戸黄門さん「おはよー、はやいね」
たけしの挑戦状さん「狩人吊っちゃってるんだもん。霊能結果見せてくれるはずないっしょ。」
ゲームマスター「源平討魔伝さんお疲れ様でしたー 南無阿弥陀仏〜(−人−*)」
ディーヴァさん「あらま、あっさり霊能くいか。
狩人ももう死んでるね。これは。」
テニスさん「やはり狐でしたね」
スペランカーさん「おお早噛み。霊能さん乙です」
ファミコンウォーズさん「狩人確認されたのかね。」
まじゃべんちゃーさん「はや。おはよーさん。」
ファリアさん「おはよージャンプ」
テニスさん「占いCO 源平討魔伝さん○!」
マイト&マジックさん「おっはよう^^」
たけしの挑戦状さん「ここまで恐ろしく予想通り。」
ファミコンウォーズさん「おはよー」
グラディウスさん「囲ってるんだから狂人誤爆とか霊能を信じてる発言おかしいな私。。」
5日目の朝となりました。(05/10/27 22:33:48)
源平討魔伝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
源平討魔伝さんを狙います。 >>> まじゃべんちゃー <<<
ファミコンウォーズさんの会話「テニスさん吊り終わってから出ればよいですね。」
ファリアさんの独り言「みっそーも乙」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「さて、ひとりはさみしいよー」
たけしの挑戦状さんの会話「忍者くんさん決め打ちのご様子。まぁ間違っちゃいないと思うけど」
ファリアさんの独り言「三角とびエキスパート乙。」
ディーヴァさんの独り言「名作シューティングさん乙〜。
やっぱりみんな先に狂人っぽい人より狼っぽい人を吊りにきたんだ。」
源平討魔伝さんの独り言「まちがつったー。テラやばす(汗」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「 」
テニスさんの独り言「グラディウスさん、おつん」
ゲームマスター「グラディウスさんお疲れ様でしたー」
キングスナイトさんの独り言「失敗かも。先にテニスさんだった。狼2吊りは狐有利じゃん。」
スペランカーさん「狼さんおつかれい」
おにゃんこTOWNさん「おつでーす 」
ゲームマスター「私以前キツネやった時に、初日犠牲者が占いだったのに
それに呪殺された事あります(ノ∀`)ナンテコッタイ」
グラディウスさん「つられす。。」
4日目の夜となりました。(05/10/27 22:32:36)
グラディウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ディーヴァさん1 票投票先 → グラディウスさん
テニスさん4 票投票先 → グラディウスさん
まじゃべんちゃーさん0 票投票先 → テニスさん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → グラディウスさん
マイト&マジックさん0 票投票先 → テニスさん
ファリアさん0 票投票先 → テニスさん
水戸黄門さん0 票投票先 → グラディウスさん
源平討魔伝さん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
グラディウスさん6 票投票先 → ディーヴァさん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → テニスさん
キングスナイトさん0 票投票先 → グラディウスさん
アーバンチャンピオンさん0 票投票先 → グラディウスさん
忍者くんさん「俺も餓鬼だったからそれ程クリアーできてないw」
ゲームマスター「そそ、実によく憶えてらっしゃるw>忍者くんさん」
忍者くんさん「そう、ダルマつよかったですよね、それクリアしたら今度はダルマが量産化されて
雷坊主みたいな奴が出てきたような・・・>GM」
アーバンチャンピオンさん「いるかもしれない狩人保護、
それが共有の大切な仕事なのさ・・・」
源平討魔伝さん「どっちかというとグラディウスさんの霊脳をみたいっす」
テニスさん「ちょ、霊能吊らないと勝てないよ」
キングスナイトさん「ちなみに、2日目吊り誘導ではなく追従(偽●なので)、
3日目は沈黙を疑う(真●なのでびっくりのはず)
共有は吊られそうなら出てちょ。」
たけしの挑戦状さん「占い師の結果に沿ってさも自分の推理にしようとしている人がいると思うのは私だけ?(だいたひかる風)」
源平討魔伝さん「なるほど、両吊りまで待ちましょう」
マイト&マジックさん「いや、占い吊りなら共有でなくていいよ!」
まじゃべんちゃーさん「12>10>8>6>4.
占い2吊りでグレラン3回か・・・きびしいな。」
スペランカーさん「いつも思うんだが、こういう展開の時に狐やりたい」
ファリアさん「占い全吊りの後か相方噛まれたら出て欲しいですね>共有さん」
ゲームマスター「ファミコンウォーズさん鋭いなぁ」
ファミコンウォーズさん「共有さんでてもいいかもね。指示あってもよいかも。」
水戸黄門さん「そっか、両方割れてましたね;うっかり>キングスナイトさん」
まじゃべんちゃーさん「共有さんは両吊り完了まで潜伏でよいと思います。」
キングスナイトさん「共有は出なくていい。水戸黄門さんは村のアダになる発言多いな。天然か?」
グラディウスさん「言っても信じないだろけど、今日噛まれてるの狂人ですよ。誤爆したのを狼が利用したか真占いと思い込んだかなので。。」
マイト&マジックさん「テニスさん、TOWNさんに●
忍者さん、ファミスタさんに●で真贋ついたのかな」
アーバンチャンピオンさん「ほう、2日目のそんなたわいのない発言で
そんなことが想像できるのか。」
源平討魔伝さん「12>10>8>6>4> あと五回でオールグレーがですか。共有者さんでませんか?」
ディーヴァさん「テニスさんとグラディウスさんの占いランでよろし?
そーいや共有は?占いランが終ってからでもいいけど。」
水戸黄門さん「霊能さんも命危ないね
そういえば共有出てましたっけ」
キングスナイトさん「一応パンダだし、両方割れてる。
◆水戸黄門さん 「霊能結果割れたテニスさんから吊りかな」 」
おにゃんこTOWNさん「占い全釣って共有COしかない?」
ファリアさん「忍者くんさん真と考えるとオールグレーなのがきびしめかな」
テニスさん「源平さんを呪い殺すよ」
ゲームマスター「忍者くん、ダルマが強くて最初全然倒せなかったなぁ」
ファミコンウォーズさん「残った占いは全部霊能とつながらない。普通に占い全吊り〜」
キングスナイトさん「しっかりと、吊られること想定の投票だね。
 ファミリースタジアムさん 11 票 投票先 → 忍者くんさん
 グラディウスさん 0 票 投票先 → テニスさん
 グラディウスさん 0 票 投票先 → 忍者くんさん 」
ディーヴァさん「占い全吊り賛成するしかないかな。」
水戸黄門さん「霊能結果割れたテニスさんから吊りかな」
たけしの挑戦状さん「宝の地図を5分で出す方法求む!」
マイト&マジックさん「ラインで来ましたね。
忍者さんと源平さん」
キングスナイトさん>どこらへんが?>アーバンチャンピオンさん
ここら辺だよーー
◆ファミリースタジアムさん 「霊能居ますか?」 」
 ・3−0、黒出てるのに、霊能呼び出し。
◆ファミリースタジアムさん 「・・・はい。売り飛ばし決定w」
 ・狩人COのあと「w」とある。喜びに見える。
◆ファミリースタジアムさん 「まあ、偽だと思うよ」
 ・偽だと思うのは内訳知ってるからかな。
ファミコンウォーズさん「テニスさん狂人、グラディウスさん狼だろうねぇ」
アーバンチャンピオンさん「占い全釣りすれば、運よければ残り狼1匹になるべ。」
テニスさん「今日、生かしてほしい。呪い殺せそうだよ」
源平討魔伝さん「ああ、占い噛みにいきましたか。」
ファリアさん「占い吊りですね」
グラディウスさん「占い理由は狩人CO吊るのに一番積極的だったので。。」
ゲームマスター「忍者くんさんお疲れ様でしたー 占いいきましたね」
たけしの挑戦状さん「占い師噛まれて まじになっちゃって どうするの」
まじゃべんちゃーさん「占い師死亡・・・・」
ファミリースタジアムさん「ぎゃー狐が・・・」
スペランカーさん「占いさんおつかれですー」
ファミコンウォーズさん「普通に真が噛まれたようだね。
おにゃんこさんが狐と信じて占い両吊りしようか。」
ディーヴァさん「えーーーー、べーぐったー」
忍者くんさん「お疲れ様ー」
おにゃんこTOWNさん「占いいったね・・・」
源平討魔伝さん「霊能結果>ファミリースタジアムさん● 狼残り2です」
水戸黄門さん「おはよー」
マイト&マジックさん「おっはよう^^」
テニスさん「占いCO アーバンチャンピオンさん○でしたー」
グラディウスさん「占いCO:ファミコンウォーズさん○でしたよ」
まじゃべんちゃーさん「おはようさん。」
ファミコンウォーズさん「おはよー」
ファリアさん「おはよう15秒ジャンプ」
4日目の朝となりました。(05/10/27 22:25:00)
忍者くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍者くんさんを狙います。 >>> グラディウス <<<
スペランカーさん「いやでもここで霊能噛まれればファミスタさん黒濃厚でしょ。おいらなら占い行くけどなあ」
キングスナイトさんの独り言「ふぁリアさん、怪しいなぁ。」
たけしの挑戦状さんの会話「んー占い師噛めたら霊能にいくだろうからなぁ。デニムさんの霊能結果見れるかなぁ。」
ファミコンウォーズさんの会話「占い噛まれたら占い両吊りで潜伏しますか。」
ファミリースタジアムさん「呪殺で真確定するのかな?」
テニスさんの独り言「おにゃんこTOWNさんは真狩人っぽいかな」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「たぶん・・・」
ディーヴァさんの独り言「M&Mさんは、狼と狂人に○もらったステルス狼だったりして。」
グラディウスさんの遠吠え「狩人生きてたらね。。霊能護衛」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「お・ま・か・せ」
ディーヴァさんの独り言「まだ怪しい人がだれなのか、さっぱりわかりません。」
ファリアさんの独り言「明日辺り共有出るのかな」
マイト&マジックさんの念話「○噛みの死体なしなら俺神棚^^」
ファミコンウォーズさんの会話「それか狐いないとみなしてもいいですけど。」
たけしの挑戦状さんの会話「まぁ翌日はデニムさん吊りだしまだ出なくていっか。」
グラディウスさんの遠吠え「霊能いきますか」
ファミコンウォーズさんの会話「占い噛まれたらどうします?
狂人吊り→ぎりぎりまでグレラン→狼占い吊りですかね?」
ディーヴァさんの独り言「おにゃん子さんが狐だとうれしいなっと。」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「でも占いしか噛めない?」
グラディウスさんの遠吠え「霊能噛める可能性も高いと思うが、どっちいきたい?」
ゲームマスター「ここで霊能噛まれると、一気に混沌としますね」
ディーヴァさんの独り言「初日発言でとくにあやしいとこもないし、源平さんは真で考えてみるか。」
たけしの挑戦状さんの会話「やっぱ3人目の忍者くんさん占い師だろうなー。」
マイト&マジックさんの念話「サクッと占い噛んで欲しいな〜>狼さん^^;;」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「潜伏の地震ナいっす」
テニスさんの独り言「占いCO アーバンチャンピオンさん○でしたー」
ファリアさんの独り言「あ、虚弱主人公も乙」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「 」
ディーヴァさんの独り言「ファミスタさん乙〜。ぴのは最高だよ」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「 」
グラディウスさんの遠吠え「占い噛みがいいかもしれんね。。」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「 」
たけしの挑戦状さんの会話「占い師噛むかなーやっぱ。」
ファリアさんの独り言「さらばファミスタ・・・・。」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「正直・狩人吊れたかけんとうつかんし真偽もわからん。もちろんせんぷくできるとおもわん」
源平討魔伝さんの独り言「忍者がほぼ占い確定じゃね?」
スペランカーさん「ファミスタさんおつかれー」
ファミコンウォーズさんの会話「パンダなのでどこかの能力者が噛まれますよね。」
ファリアさんを占います。 >>> 忍者くん <<<
マイト&マジックさんの念話「確定○作りはやめて欲しいな〜>忍者さん^^;;」
グラディウスさんの遠吠え「 」
ファミリースタジアムさん「ふむ。霊能噛んでくれるかな」
グラディウスさんの遠吠え「占いミスった。。テニスさん○だそうとしてあわててかこっちまったよ」
おにゃんこTOWNさん「乙にゃー ちょっとつっかかりすぎましたね」
キングスナイトさんの独り言「>どこらへんが?
ここら辺だよーー
・3−0、黒出てるのに、霊能呼び出し。
・狩人COのあと「w」とある。喜びに見える。
・偽だと思うのは内訳知ってるからかな。」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「霊能カム?占い?」
源平討魔伝さんの独り言「霊能結果>ファミリースタジアムさん●」
ファミコンウォーズさんの会話「忍者君真、おにゃんこさん狩か狐ですね。
明日GJあればグレー噛みとは思えないから狩人いそうですが。」
ゲームマスター「ファミリースタジアムさんお疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(05/10/27 22:21:08)
ファミリースタジアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファミリースタジアムさん11 票投票先 → 忍者くんさん
ディーヴァさん0 票投票先 → ファミリースタジアムさん
テニスさん0 票投票先 → 水戸黄門さん
まじゃべんちゃーさん0 票投票先 → ファミリースタジアムさん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → ファミリースタジアムさん
マイト&マジックさん0 票投票先 → ファミリースタジアムさん
ファリアさん0 票投票先 → ファミリースタジアムさん
水戸黄門さん1 票投票先 → ファミリースタジアムさん
源平討魔伝さん0 票投票先 → ファミリースタジアムさん
グラディウスさん0 票投票先 → 忍者くんさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → ファミリースタジアムさん
忍者くんさん2 票投票先 → ファミリースタジアムさん
キングスナイトさん0 票投票先 → ファミリースタジアムさん
アーバンチャンピオンさん0 票投票先 → ファミリースタジアムさん
ゲームマスター「「ここまで生き残ってるスペランカーは怪しい」って、
完全な言いがかりなんだけど判る気もするw」
スペランカーさん「GMさすがw」
テニスさん「霊能は偽ですよ」
アーバンチャンピオンさん「それは思った。どこら辺が?」
ゲームマスター「スペランカー初プレー時、スタート時にゴンドラに乗ってるとは思わなくて
いきなりコントローラー右に入れて死んだ経験ありw」
ファミリースタジアムさん「・・・どこらへんが?」
キングスナイトさん「占い理由は出てる?」
おにゃんこTOWNさん「名は体を表す」
キングスナイトさん「ちょっと人外臭がする。
 ◆ファミリースタジアムさん 「まあ、偽だと思うよ」
 ◆ファミリースタジアムさん 「・・・はい。売り飛ばし決定w」
 ◆ファミリースタジアムさん 「霊能居ますか?」 」
グラディウスさん「昨日の狩人COが狐じゃなかったら私今日噛まれますぜ。」
ファリアさん「霊能さんは様子見してないしかなり信用度高いかな」
まじゃべんちゃーさん「ファミリースタジアムさんCOあります?
霊能とか狩人あいてますよ〜」
ファミコンウォーズさん「霊能吊る必要ないと思うが。」
ファミリースタジアムさん「吊られるしかないようですね・・・」
水戸黄門さん「今日はパンダのファミスタさん吊りですね
霊能真だと思うのでテニスさんは偽ってことですね」
忍者くんさん「少なくとも明日は役職を狙ってきそうだとおもうのです」
ディーヴァさん「ま、霊能初日のセンも考えて、最終的に能力者全つりでいきましょ。
人外最低2人は吊れるわけで。」
スペランカーさん「まあ狼もある意味わかってて噛んでるでしょうしw。人外サイドじゃなくて良かったですよ。「ここまで生き残ってるスペランカーは怪しい!」とか絶対言われる」
キングスナイトさん「あれが、狩人だったら、誤爆や共有トラップに期待するしかなぁ。
狐だと思おう」
ファリアさん「ファミリースタジアムさんが共有でもないかぎり吊って真贋つけたいですね」
マイト&マジックさん「霊能1なら、ほぼ真と見て良さげだな」
テニスさん「まさに、今そこにきてます」
アーバンチャンピオンさん「仮に狩人を釣ったとしてもだ、狼視点では
狩人を釣ったのか狐を釣ったのかわからないんだからそんなに支障はない。」
キングスナイトさん「ファミスタさんの発言を見直してくるか。
3−1だから偽っぽい占いも死なせたいがな。」
まじゃべんちゃーさん「3-1で霊能偽はありえるのだろうか」
グラディウスさん「私は狩人本物かもしれんと思っとるがね。」
ファリアさん「こんどはパンダ吊って判定待ちですか」
スペランカーさん「これで狼サイドには内訳が分かったね」
源平討魔伝さんテニスさんの占いを覆す判定なんでこれは即出なければと思いました。
真占いは忍者さんかグラディウスさんですね。
ディーヴァさん「テニスさんに一応聞いておこう。対抗○占いの理由は?」
ファリアさん「おにゃんこTOWNさん狩人か狐かですね」
忍者くんさん「おにゃんこさんが狐だったことを祈るしか」
たけしの挑戦状さん「狩人がいなくなり まじになっちゃって どうするの」
ファミコンウォーズさん「狩人か狐を吊ってしまったようですね。
とりあえず今日はパンダ吊り。」
ディーヴァさん「さて、オセロですか。」
まじゃべんちゃーさん「うは、霊能○・・・・・・」
テニスさん「真霊能いない?」
おにゃんこTOWNさん「えへ、勉強してきます。」
水戸黄門さん「ん、狩人吊っちゃったぽいですね・・」
キングスナイトさん「狼、見直した!」
ゲームマスター「下界で色々いわれてますよw>スペランカーさん」
ファミリースタジアムさん「忍者くんさん偽者かー。」
たけしの挑戦状さん「えらいっ」
キングスナイトさん「ち、2発目が無駄にw」
スペランカーさん「マジ狩人でしたか・・・」
ゲームマスター「スペランカーさんお疲れ様でしたー」
ディーヴァさん「死にやすい人が死んでしまった・・」
アーバンチャンピオンさん「スペランカーは段差につまづいて死にました。」
ファリアさん「おはようジャンプ」
まじゃべんちゃーさん「おはようさん」
キングスナイトさん「おはよう。スペランカーさんつ「こうもりの落し物」」
グラディウスさん「占いCO:ファミリースタジアムさん○でしたよ」
ファミリースタジアムさん「段差に耐えられなかったか・・・」
水戸黄門さん「おはよー」
源平討魔伝さん「霊脳CO おにゃんこTOWNさん○」
マイト&マジックさん「おっはよう^^」
テニスさん「占いCO マイト&マジックさん○でしたー」
忍者くんさん「占い ファミリースタジアムさん●でした ヽ(´ー`)ノ」
ファミコンウォーズさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(05/10/27 22:13:50)
スペランカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペランカーさんを狙います。 >>> グラディウス <<<
キングスナイトさんの独り言「真狩人狙い、非おにゃんこさん投票者」
テニスさんの独り言「占いCO マイト&マジックさん○でしたー」
ゲームマスター「それにしてもいきなり狩人に●出しとは、狂人さん冴えてる」
たけしの挑戦状さんの会話「ないかな?3人目の忍者くんさんは何だ。真かな?偽かなー。」
ファリアさんの独り言「後は挨拶遅い人チェックかな」
ディーヴァさんの独り言「ステルス狼なら、むしろ投票を●にあわせるよね。」
ファミコンウォーズさんの会話「霊能結果待ちましょうか。」
マイト&マジックさんの念話「まじさん、たけしさん役職か人外」
ファミリースタジアムさんの遠吠え「私はあれ狐だったと思いますよ」
ディーヴァさんの独り言「吊り否定っぽいのが
まじゃ、忍者、水戸、キングス、グラ
やっぱり参考にならない。明日明日。」
グラディウスさんの遠吠え「じゃあスペランかーさん噛むか?」
キングスナイトさんの独り言「ワザとですよね。これ。遠吠え減らし」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「もしくは狐」
たけしの挑戦状さんの会話「狼が自由度考えず、とにかく騙る事だけを考えていたか、あるいは占いに狐が混じってるか以外テニスさん偽臭って事はないか。ないね。ない。」
ゲームマスター「狩人の場合、狼にまだ生きてるぞと思わせる方が役職噛みを抑制できるので
敢えて黙って吊られるというのが定番みたいですね^^;」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「狩人死亡か・・・。」
テニスさんの独り言「占いCO 」
ファリアさんの独り言「◆ディーヴァさん 「おし、おはー。」狐か?」
グラディウスさんの遠吠え「占い噛みでもいいよ。私と狂人が吊られるが潜伏自信あるなら有利かも」
忍者くんさんの独り言「占い ファミリースタジアムさん●でした ヽ(´ー`)ノ」
ファミコンウォーズさんの会話「ちょっと思ったんですけどね。3人目様子見で出るのは変だなって。」
ディーヴァさんの独り言「あんまり参考にならないね。」
ファミリースタジアムさんの遠吠え「噛みはスペランカーさんに一票」
ディーヴァさんの独り言「対抗占い以外でおにゃんこさん以外の投票は
まじゃべんちゃーさん 0 票 投票先 → たけしの挑戦状さん
たけしの挑戦状さん 1 票 投票先 → ディーヴァさん 」
源平討魔伝さんの独り言「霊脳CO おにゃんこTOWNさん○」
マイト&マジックさんの念話「たけしさんの投票が浮いてるけど^^」
ファミリースタジアムさんの遠吠え「うーん、出なくていいような。」
たけしの挑戦状さんの会話「もし真の●なら3人出てこない希ガス。」
テニスさんの独り言「まさかの誤爆なんじゃ…」
ファミリースタジアムさんを占います。 >>> 忍者くん <<<
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「私は●つりに参加しなかったので霊能としてみてもらえないかも・・・」
グラディウスさんの遠吠え「真占いわかったし噛みでもいいと思うがね」
ファミコンウォーズさんの会話「明日グレランなら2人とも出ませんか?」
源平討魔伝さんの独り言「テニスグランdノワロ」
スペランカーさんの独り言「まあ占い噛みならそれはそれで」
キングスナイトさんの独り言「それ以外なら余裕がない狼と見た。」
ファミコンウォーズさんの会話「狼か狐か真狩人か」
テニスさんの独り言「おにゃんこTOWNさん、ごめんなさいです」
グラディウスさんの遠吠え「霊能でだれかでる?」
おにゃんこTOWNさん「ん・・・COしちゃダメなのかー・・・」
ゲームマスター「おにゃんこTOWNさんお疲れ様でしたー」
キングスナイトさんの独り言「空気読める狼ならスペランカーさんかたけしさん。」
ディーヴァさんの独り言「おにゃんこさん乙〜」
ファリアさんの独り言「おにゃんこTOWNさん乙です」
2日目の夜となりました。(05/10/27 22:09:56)
おにゃんこTOWNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファミリースタジアムさん0 票投票先 → おにゃんこTOWNさん
ディーヴァさん1 票投票先 → おにゃんこTOWNさん
スペランカーさん0 票投票先 → おにゃんこTOWNさん
テニスさん3 票投票先 → おにゃんこTOWNさん
まじゃべんちゃーさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → おにゃんこTOWNさん
マイト&マジックさん0 票投票先 → おにゃんこTOWNさん
ファリアさん0 票投票先 → おにゃんこTOWNさん
おにゃんこTOWNさん11 票投票先 → テニスさん
水戸黄門さん0 票投票先 → おにゃんこTOWNさん
源平討魔伝さん0 票投票先 → おにゃんこTOWNさん
グラディウスさん0 票投票先 → テニスさん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → ディーヴァさん
忍者くんさん0 票投票先 → テニスさん
キングスナイトさん0 票投票先 → おにゃんこTOWNさん
アーバンチャンピオンさん0 票投票先 → おにゃんこTOWNさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。」
ファミコンウォーズさん「本物の狩人のCOはありえないと思う。
霊能さんも潜伏だし吊って結果見るしかないよ。」
ファミリースタジアムさん「まあ、偽だと思うよ」
ゲームマスター「真面目な会話の中に、時々ネタログが混じってるのがいいw」
テニスさん「無難に吊ってくらさい」
まじゃべんちゃーさん「本物だったら逆にCOせず大人しく吊られると思いますけどグレランしかないね」
ディーヴァさん「身内切りなら、それにあえてのっかるのもまたよし。狼1匹減るわけで。」
キングスナイトさん「そだね。悪習が始まっても仕方ない。狩人なら初日だったと思おう。」
忍者くんさん「おにゃんこTOWNさんは生かしといてて欲しいな」
アーバンチャンピオンさん「本物じゃないからCOしたんだろう。
だから投票に揺るぎはない。」
キングスナイトさん「なるほどね。身内切り。ありえる。誤爆、狐、人外ならあり得るな。」
ファミコンウォーズさん「狩人ってどうだろう。でも吊るしかないと思うんだが。」
ディーヴァさん「じゃ、素直に投票させていただきます。」
水戸黄門さん「本物の狩人さんならCOして欲しくなかったかも・・
放置でグレランいきますか?その場合霊能さんCOしてもらいたいけど」
キングスナイトさん「狐を思わせる何かがあるな。狩人COは正直あり得んが、1日だけ待とうか。
3占いで狩人でてどっち守るのさ」
たけしの挑戦状さん「ヒンタボ島はどこだっ?!」
マイト&マジックさん「狩人coありえないよ、本物なら」
ファリアさん「おにゃんこTOWNさん本物ならCOするはず無いかな」
グラディウスさん「狩人COしてるし吊るの辞めたほうがええよ。」
まじゃべんちゃーさん「初日●は真か狂人でしょ。
多分霊能1なので真偽判定するためにも吊るべきかと・・・。」
ディーヴァさん「ちょ、よりによって狩人COですかい。
もしホントの狩人だったら、黙って死んでほしかった...」
スペランカーさん「ますます怪しくなったので吊りましょう」
源平討魔伝さん「おいおい、本当に狩人ならCOしちゃダメ」
ファミリースタジアムさん「・・・はい。売り飛ばし決定w」
忍者くんさん「うあ、身内切りっぽいかも」
おにゃんこTOWNさん「履歴なしで死亡とか( つД`)」
水戸黄門さん「●出てるので潜伏でもいいいかも>霊能」
ファミリースタジアムさん「…まいいか。中古屋に持っていきましょう」
おにゃんこTOWNさん「OK、どーせ死ぬなら狩人CO」
マイト&マジックさん「霊能でてもいいと思う」
ディーヴァさん「COなければ、申し訳ないのですがつらさせていただきます>おにゃんこさん」
おにゃんこTOWNさん「マジカ・・・」
ファリアさん「ファミリーテニスさんが黒判定出してますね」
スペランカーさん「おにゃんこTOWNさんが霊能でなければだけど」
忍者くんさん「テニスさん狂人かな」
テニスさん「霊能は出ないでいいね」
おにゃんこTOWNさん「今は初日●には手を出さない方が、とだけ。」
水戸黄門さん「おにゃんこさんCOなければ申し訳ないけど吊りですね」
キングスナイトさん「おにゃんこTOWNさんが共有でもなければ、中古屋行きだね」
スペランカーさん「霊能さんは明日朝一COでよろろ」
ファミリースタジアムさん「霊能居ますか?」
おにゃんこTOWNさん「んー」
まじゃべんちゃーさん「おにゃんこTOWNさんCOありますか〜」
ファリアさん「3ですね」
ゲームマスター「やばい、初日からログが面白過ぎるw」
ファリアさん「占い2ですか」
源平討魔伝さん「お、占い3ですね。」
水戸黄門さん「占い3人で●判定1人ですね」
ディーヴァさん「さて、おにゃんこさん、なにかCOある?」
スペランカーさん「やめれ!死ぬじゃないか>キングスナイトさん」
おにゃんこTOWNさん「初日ですよん?」
まじゃべんちゃーさん「3-1か?」
テニスさん「カウンターあるならどぞ」
ファミリースタジアムさん「占い3ですかね」
たけしの挑戦状さん「ジジイは撲殺しないとダメです。」
ファミコンウォーズさん「占い2で●でましたね〜。おにゃんこさん何かあります??」
忍者くんさん「占い スペランカーさん○です」
スペランカーさん「おあよー」
ディーヴァさん「おし、おはー。」
水戸黄門さん「おはよー」
キングスナイトさん「おはよう。スペランカーさんつ「段差」」
おにゃんこTOWNさん「おはよーにゃー」
まじゃべんちゃーさん「おはようさんです。」
グラディウスさん「占いCO:マイト&マジックさん○でした。」
ファリアさん「おはよう、15秒ジャンプ」
マイト&マジックさん「おっはよう^^」
ファミコンウォーズさん「おはよー」
テニスさん「占いCO おにゃんこTOWNさん●!」
ファミリースタジアムさん「プレイボール!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(05/10/27 22:02:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファミリースタジアム <<<
テニスさんの独り言「占いCO おにゃんこTOWNさん●!」
たけしの挑戦状さんの会話「とりあえず、ニューファミコン所持者は焦りなさい」
テニスさんの独り言「オライ!」
源平討魔伝さんの独り言「おふぁ、結構アレだな。多いな会話」
グラディウスさんの遠吠え「占いCO:マイト&マジックさん○でした。一応用意だけ。。」
マイト&マジックさんの念話「5:15」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「え?」
ゲームマスター「【皆さんへ】この村は15秒ルールです。
朝イチは15秒経過してからの発言をお願いしますね。」
ファミリースタジアムさんの遠吠え「全潜伏なら誰が噛むかだけ決めましょう」
ファリアさんの独り言「むぅ、質問が気になるwww」
キングスナイトさんの独り言「スペランカーが危ない!w」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「 」
スペランカーさんを占います。 >>> 忍者くん <<<
マイト&マジックさんの念話「こりゃ、潜伏っぽいね^^」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「グラディウスさんおね。」
ゲームマスター「もちろんアリアリですw >該当者」
ファミリースタジアムさんの遠吠え「誰も死んでないからスペースいりませんてw」
グラディウスさんの遠吠え「全潜伏いきますかー」
マイト&マジックさんの念話「吠えたす・・・」
ゲームマスター「もちろんアリアリですw >該当者」
ファミコンウォーズさんの会話「反応が無いのは大丈夫でしょうか?
とりあえずおそらく明日自分はCOしてしまいますね。」
たけしの挑戦状さんの会話「お、よろしく」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「 」
マイト&マジックさんの念話「ん?吠え少ないが・・」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「 」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「 」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「 」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「 」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「 」
グラディウスさんの遠吠え「誰かかたります?」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「 」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「 」
源平討魔伝さんの独り言「目標:つられない、くわれない」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「 」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「 」
ファミリースタジアムさんの遠吠え「騙りどうしますか?」
まじゃべんちゃーさんの遠吠え「よろ」
ファミコンウォーズさんの会話「GMさんもよろしく」
マイト&マジックさんの念話「潜伏苦手だけど騙ると吊られるし・・^^」
おにゃんこTOWNさんの独り言「wiki起動、無難に行こう('A`)」
源平討魔伝さんの独り言「3−1、2−0でいこう」
ディーヴァさんの独り言「GM,霊界ではファミコン話アリですか?」
おにゃんこTOWNさんの独り言「初狩人きたー!」
ファリアさんの独り言「GMさんよろしくー」
源平討魔伝さんの独り言「うは、テラヤボス」
マイト&マジックさんの念話「マジカルきつね見参!^^」
ディーヴァさんの独り言「やりぃ。村人だぁ。お気楽お気楽」
グラディウスさんの遠吠え「狼になちゃったか。よろー」
ファミコンウォーズさんの会話「たけ挑さんよろしくw」
水戸黄門さんの独り言「よっし村人」
キングスナイトさんの独り言「むーらーびーとー」
スペランカーさんの独り言「ひとー」
ファミリースタジアムさんの遠吠え「おやヨロシク」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/10/27 21:58:52)
源平討魔伝さん「ですよー」
忍者くんさん「格闘ゲームのハシリかもしれん>アーバン」
アーバンチャンピオンさん「ボクシングではなくてリアルファイトですよ。
ある意味世界初の格闘ゲーム。」
スペランカーさん「GM、はじめよーぜー」
ゲームマスター「OK、確認取れましたのでスタートします。皆さん頑張って下さい♪」
グラディウスさん「ゴエモンとくにおくんのサッカーとかやってた記憶しかないなー」
ディーヴァさん「リアルタイムでやったことあるのは半数くらいかな」
ファミリースタジアムさん「日本に8本しかないらしい」
ゲームマスター「任天堂の初期作ですね 両端にマンホールがあって落とすと勝ち、みたいな
ボクシングゲームだった記憶が」
水戸黄門さん「たかw」
源平討魔伝さん「ロック万のゴールドver?」
ディーヴァさん「59万て・・・」
おにゃんこTOWNさん「59か」
ファリアさん「ファミコンの源平討魔伝ってすごろくでしたっけ?」
おにゃんこTOWNさん「ロックマン4 ゴールドVER51万・・・」
ファミリースタジアムさん「59万円とかありましたねー」
忍者くんさん「パトカーに連れ去られるやつ」
アーバンチャンピオンさん「さんまの名探偵とさんまの迷探偵どっちが正解だっけな?」
ディーヴァさん「はまったのは、ファミスタかな。」
まじゃべんちゃーさん「エロは今でも高いよ〜(レア」
おにゃんこTOWNさん「昨日の浜ちゃんと!のカセットの高さには吹いた」
ゲームマスター「では57分で再度更新確認とります」
ディーヴァさん「アーバンチャンピオンってなんとなく聞いたことはあるんだけど...
ボクシングだっけ。あーわからん。」
アーバンチャンピオンさん「リアルファイト」
グラディウスさん「高橋名人がソフト名と思ってた。。」
キングスナイトさん「死に易さは、スペランカーさんか、たけしさんか。
占い易さはヤスだったしなぁ。」
ゲームマスター「アーバンチャンピオンさんいらっしゃーい」
ディーヴァさん「ファミスタかキングスナイトかな?>高そう」
おにゃんこTOWNさん「これまた名作キタ」
ファミリースタジアムさん「うーんたけしの挑戦状かなー」
高橋名人さんがグラディウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「そそ、スクウェアから出てるというレアな一品ですw @キングスナイト」
ファリアさん「中古やかいwww」
アーバンチャンピオンさん」が村へやってきました。(05/10/27 21:55:40)
ファミリースタジアムさん「今日一番高そうなのは・・・」
まじゃべんちゃーさん「つS」
スペランカーさん「中古屋wwwwww」
迷宮組曲さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ディーヴァさん「キングスナイトってシューティングRPGだよね。」
スペランカーさん「「高橋名人の冒険島」でも8文字」
ゲームマスター「ごめんなさい、迷宮組曲さん中古屋に売りますねー」
ポートピアさんがキングスナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「高橋名人さん、ソフト名でお願いw」
まじゃべんちゃーさん「ファミコンのマージャンです。(エロあり)」
おにゃんこTOWNさん「冒険島きたー!」
源平討魔伝さん「一度、リアル人狼もやってみたいなあ」
ファミリースタジアムさん「10台であります」
忍者くんさん「はい、ダルマとか出てきます>GM」
スペランカーさん「30代CO」
ディーヴァさん「冒険島?」
グラディウスさんが高橋名人に名前を変更しました。
ファミコンウォーズさん「参加メンツの年齢層が高そうですな」
ゲームマスター「迷宮組曲さん、いらっしゃいますかー?」
ディーヴァさん「まじゃべんちゃー、って知らないや。
なんのゲームなの?」
ゲームマスター「崖を上に登ってくヤツですよね @忍者くん」
キングスナイトさん「ディーヴァとは粋ですな」
マイト&マジックさん「ポートピアなつかしす^^」
忍者くんさん「そうでーす>ディーヴァさん」
ディーヴァさん「ポートピアきたー。
「しんかいち」の意味が分からなくてなんとなく「うめたてち」だと思い込んでました。」
ゲームマスター「では53分更新確認でスタートします CN変更はそれまでにどうぞー」
キングスナイトさん「ボス ふくをきてください」
おにゃんこTOWNさん「赤い忍者のほうか?」
たけしの挑戦状さん「子供心にトラウマになるあのゲーム
それは大人への階段を駆け上がるにはまだ幼すぎたのかもしれない」
まじゃべんちゃーさんジョイメカファイトが面白いと思うのだが、一番最後あたりのソフトなので注目されなかった悲しい定め・・・・。
マイト&マジックさん「みなさん、よろしく〜〜^^」
スペランカーさん「犯人はヤ(以下自粛」
ディーヴァさん「忍者くんきたー。
えーと、えーと、ハットリくんじゃなくて、ジャレコのやつだよね。」
ゲームマスター「スゴイ、あっという間に集まりましたね!w」
ゲームマスター「忍者くんさん・ポートピアさんいらっしゃーい」
スペランカーさん「たけしの挑戦状の主人公さんもおいらに負けず劣らず良く死にますからねwww」
キングスナイトさん「よろしく」
ディーヴァさん「あ、迷宮組曲に名前が変わってる。
シャボン玉でてくるやつだっけ。当時やってたんだけどなぁ、やっぱ記憶が薄れてる。」
ゲームマスター「「雨の新開地」一生懸命歌ったよ(ノ∀`)  @たけしの挑戦状」
忍者くんさん「よろしくー」
おにゃんこTOWNさん「また大御所キタワ」
ポートピアさん」が村へやってきました。(05/10/27 21:50:32)
源平討魔伝さん「あ、やっぱみんな琵琶法師覚えてるのね」
ゲームマスター「グラディウスさん、たけしの挑戦状さんいらっしゃーい」
忍者くんさん」が村へやってきました。(05/10/27 21:50:15)
スペランカーさん「迷作キター」
ファミリースタジアムさん「アイコンワロタ>たけしの挑戦状さん」
ディーヴァさん「たけしの挑戦状きたー。
元祖糞ゲー。でもPS2で今作ったらどうなるんだろう。」
ゲームマスター「ファリアとか、本当に久々に思い出したw」
水戸黄門さんプレイヤーはすけさんorかくさんになって町を徘徊し事件の手がかりを集め
手がかりポイントをMAXまで上げると黄門様がおもむろにやってきて
手柄を独り占めして悪人を裁くというゲームです
たけしの挑戦状さん「こんなげーむに まじになっちゃって どうするの」
おにゃんこTOWNさん「すごろくキター」
ファミリースタジアムさん「水戸黄門ってソフトですかな?」
ディーヴァさん「グラディウスきたー。超名作きたー。
スピードアップつけまくって死ねます。」
たけしの挑戦状さん」が村へやってきました。(05/10/27 21:49:23)
スペランカーさん「またも名作登場だね」
ゲームマスター「源平討魔伝さんいらっしゃーい 
琵琶法師の「ぬぁむぅあむぃどぅあぶ〜(−人−)」が忘れられないw」
グラディウスさん「よろー」
ファリアさん「女勇者→男勇者になるゲームです」
ディーヴァさん「源平討魔伝きたー。
全然クリアできませんでした。」
グラディウスさん」が村へやってきました。(05/10/27 21:48:36)
源平討魔伝さん「よろしっくー。かぶってないね」
ゲームマスター「今夜はレアソフトが多いですなぁw」
ディーヴァさん「ファリアきたー。
セーラー服きた女の子のパッケージ・・・だっけ?別のと間違えてるかな。」
源平討魔伝さん」が村へやってきました。(05/10/27 21:47:57)
迷宮組曲さん「←こないだクリアしたゲーム」
マイト&マジックさん「いわゆる3Dダンジョンです^^;;」
ディーヴァさん「水戸黄門きたー。
・・・すみません、わかりませんorz」
スペランカーさん「そうMSXとMSX2版とあったんだ。今調べた」
ファリアさん「緑のカセットとチープな音が好きでしたw」
ディーヴァさん「オニャンコTOWNきたー。
なんとなく、おにゃん子人気にのったソフト、という記憶くらいしか。」
シェラザードさんが迷宮組曲に名前を変更しました。
オニャンコTOWNさんがおにゃんこTOWNに名前を変更しました。
ゲームマスター「オニャンコTOWNさん・水戸黄門さんいらっしゃーい」
ディーヴァさん「4人打ちマージャンきたー。
画面見にくい〜w」
4人打ちマージャンさんがファリアに名前を変更しました。
ディーヴァさん「ファミコンウォーズがでーるぞー♪きたー」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
水戸黄門さん「よろり」
ファリアさん「←正確な名前じゃないなコレ」
おにゃんこTOWNさん「マンホールよろ」
水戸黄門さん」が村へやってきました。(05/10/27 21:46:09)
さんが4人打ちマージャンに名前を変更しました。
ディーヴァさん「マイト&マジックきたー。
なんとなくRPGだった、ってのは覚えてる。」
ゲームマスター「マイト&マジックさんいらっしゃーい 今日はレアソフト祭り?w」
さんがまじゃべんちゃーに名前を変更しました。
オニャンコTOWNさん」が村へやってきました。(05/10/27 21:45:31)
ファリアさん「よろしく」
スペランカーさん「母ちゃんたちには内緒だぜー♪」
ゲームマスター「ファミコンウォーズさんいらっしゃーい これは名作ですね、うん」
さん」が村へやってきました。(05/10/27 21:45:21)
ディーヴァさん「ファミコンは荒技多かったよね。とりあえず電源入れたまま
いろいろROM入れ替えて、なんか面白いことが起きないか試してみるというw」
マイト&マジックさん「よろしく〜^^」
まじゃべんちゃーさんカセットビジョンは?
マイト&マジックさん」が村へやってきました。(05/10/27 21:44:56)
ファミコンウォーズさん「母ちゃんたちには内緒だよ(´・ω・)」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
スペランカーさん「スプーンの柄でしょう最強魔球はwwそれで本体ぶっ壊したやつも知ってますけどwww」
ディーヴァさん「シェラザードきたー。
・・・って、そのゲーム知らないやorz」
ファミコンウォーズさん」が村へやってきました。(05/10/27 21:44:36)
ゲームマスター「シェラザードさんいらっしゃーい これもまたレアなw」
ディーヴァさん「MSXって、MSXとMSX2となかった?」
テニスさん「そんな荒技ができるとはw」
まじゃべんちゃーさん「よろ」
スペランカーさん「確かPC98-PC88-FM77AV-X1-MSX-FC・・・あと1個が思い出せない」
ゲームマスター「あったあったw あとジョイボール繋いで投げる魔球もあったねw」
迷宮組曲さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(05/10/27 21:43:21)
シェラザードさん」が村へやってきました。(05/10/27 21:43:08)
ゲームマスター「私もファミコンだけですねー @ディーヴァ」
ディーヴァさん「テニスきたー。ベースボールを電源指したままぶっこ抜いて
テニスにかえたあと、もいっかいベースボールにかえると魔球投げれるんだっけか。」
ゲームマスター「テニスさんいらっしゃーい 任天堂初期作品、お待ちしてましたよ」
ディーヴァさん「私はファミコン以外持ってなかったんで、他の機種はわからんのです。
あれ当時7機種全部やった人いるのかね。PC98とかFM7とかMSXとか、だっけ。」
ゲームマスター「スペランカーの主人公は、史上最弱の一角ですよねw」
テニスさん「よろしくー」
テニスさん」が村へやってきました。(05/10/27 21:41:26)
ゲームマスター「スペランカーさんいらっしゃーい 皆さん詳しいですねw」
スペランカーさん「身長の半分の高さから落ちても死にますww」
ディーヴァさん「ザナック、なんてのでもよかった。
スペランカーきたー。やったことないー。」
スペランカーさん「史上初の全7機種で発売ってヤツでしたな>ディーヴァさん」
ファミリースタジアムさん「おお最弱な人が・・・」
スペランカーさん「ういすー」
スペランカーさん」が村へやってきました。(05/10/27 21:39:48)
ディーヴァさん「わかるあなたも、なかなかのお年寄りですなw」
ゲームマスター「ディーヴァさんいらっしゃーい 渋いトコつきますねw」
ディーヴァさん「ども。22時まで待って始まらなかったらおちまする(__)」
ディーヴァさん」が村へやってきました。(05/10/27 21:37:44)
ファミリースタジアムさん「ヘイマッタリ待ちます」
ゲームマスター「稼動中の村が多いので、まったり待って下さると嬉しいです^^;」
ゲームマスター「ファミスタきたー!ヽ(゚∀゚*)ノ いらっしゃーい」
ファミリースタジアムさん「ヨロシク」
ファミリースタジアムさん」が村へやってきました。(05/10/27 21:33:22)
ゲームマスター「村5つ稼動中かぁ…これは建てるタイミング間違ったかな;」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通15秒村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は、15秒ルールを採用しています。全参加者は、毎朝イチから15秒間は
 発言禁止とします。また占い師候補は、その日最初の発言は【占い結果のみ】
 とし、占った理由等は二言目以降にお願いします。
 (※朝イチの占い結果で真贋ついてしまう事態を避ける為、本ルールを採用)

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm


【ファミコンソフトが集う普通15秒村・過去の記録】

=第1回(#11285番村)エントリーソフト=

『悪魔城ドラキュラ2』 『ロックマン』
『セクロス』 『チャレンジャー』
『高橋名人の冒険島』 『ツインビー』
『スペランカー』 『忍者じゃじゃ丸くん』
『マザー』 『ドラゴンクエストV』
『FinalFantasy』 『さんまの名探偵』
『影の伝説』 『ファミスタ』
『バンゲリングベイ』 『スパイvsスパイ』 

…以上16本、アクション系やや多し。

【対戦結果】村人ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト1勝・人外ソフト0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html」
ゲームマスター「隣村スタート さて、ここからファミコン好きさんが集まってくれるといいけどw」
ゲームマスター「お、そろそろ先に建った隣村がスタートするかな?」
ゲームマスター「この前同名村建てた時は、かなり早く集まったんだけどなぁ^^;
やっぱり隣村&稼働村が多いと集まり悪くなるんだね」
ゲームマスター「うーむ、ちょっとログの見映えが悪くなったかも ルールでも貼り直そうかな」
ゲームマスター「あらま残念w またねーノシ」
ワン巨さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ワン巨さん「ごめんなさい。間違えました。
しかもPS2w」
ワン巨さん」が村へやってきました。(05/10/27 21:07:47)
ゲームマスター「あさん…入る村間違えたのかな せめてひと言、残してくれれば良いのに(´・ω・`)」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん」が村へやってきました。(05/10/27 20:56:05)
ゲームマスター「隣村も建っているので、まったり待ちます」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通15秒村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は、15秒ルールを採用しています。全参加者は、毎朝イチから15秒間は
 発言禁止とします。また占い師候補は、その日最初の発言は【占い結果のみ】
 とし、占った理由等は二言目以降にお願いします。
 (※朝イチの占い結果で真贋ついてしまう事態を避ける為、本ルールを採用)

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm


【ファミコンソフトが集う普通15秒村・過去の記録】

=第1回(#11285番村)エントリーソフト=

『悪魔城ドラキュラ2』 『ロックマン』
『セクロス』 『チャレンジャー』
『高橋名人の冒険島』 『ツインビー』
『スペランカー』 『忍者じゃじゃ丸くん』
『マザー』 『ドラゴンクエストV』
『FinalFantasy』 『さんまの名探偵』
『影の伝説』 『ファミスタ』
『バンゲリングベイ』 『スパイvsスパイ』 

…以上16本、アクション系やや多し。

【対戦結果】村人ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト1勝・人外ソフト0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html」
戻る