過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ワイワイワールド
ブラム
[村 人]
(生存中)
 
 
たけしの挑戦状
たけしの挑戦状
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グーニーズ
aco ◆xb4kNvJ736
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チャレンジャー
andore
[村 人]
(死 亡)
 
 
クルクルランド
Terry66
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スカイキッド
km
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃっくんぽっぷ
ののの ◆NoNoNoQwms
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドルアーガの塔
◆WV6huv1Ydc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ミリピード
色即是空
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパーモンキー大冒険
なまえがない
[村 人]
(生存中)
 
 
うっでぃぽこ
Baか
[村 人]
(生存中)
 
 
まっぴー
コケー
[占い師]
(生存中)
 
 
マリオブラザーズ

[共有者]
(死 亡)
 
 
ゼビウス
御手洗潔 ◆16lfOV8i/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラッピー
√KA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドンキーコング
モナー ◆8PlJ.EPvag
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通15秒村 〜 11479番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「バラエティーに富んだソフトのエントリー、ありがとうございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは満月でお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でした〜ノシ」
ゲームマスター「チャレンジャーさんからの丁寧な謝罪もありましたし、
村人勝利で終われましたので、今回は通報はしない事とします。」
スーパーモンキー大冒険さん「ああ しんじゃった




って言いたかったなぁ(ボソ」
グーニーズさん「それじゃ、またよろです^^」
スーパーモンキー大冒険さん「おつかれさまでした」
グーニーズさん「ちゃれんじゃーさんどんまい^^
狼陣営狂人不在でも超GJだたねーナイス騙りタイミングだたよー」
マリオブラザーズさん「それでは、皆さんお疲れ様でした。GMさん、ありがとうございました
またよろしくお願いしますね」
ゼビウスさん「( ´∀`)みなさんおつーでした 満月さん村立てさんきゅう」
スーパーモンキー大冒険さん「狂人初日だったのかぁ
ちゃっくんさん狂人だと思ってた
まっぴーさんGJだね」
チャレンジャーさん「そのまえに突然死してすいませんでした。電話が掛ってきて、そっちに出て、村に入ってることを思い出したときはもう4日目ぐらいでorz…  気をつけます。」
グーニーズさん「村人ナイス^^GMさんみなさんありがとうございました!」
たけしの挑戦状さん「狩人さんいたんだw」
ワイワイワールドさん「おつでした」
フラッピーさん「GMさん村たてありがとうございました」
ドルアーガの塔さん「一度もGJの無い狩人でした、村人陣営GJ」
グーニーズさん「あれwwwおつですw」
ちゃっくんぽっぷさん「まっぴーさんが強すぎた」
フラッピーさん「呪殺に初日狂人、狩人生存は狼きつかったですね」
クルクルランドさん「おつでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 村人ソフトチームおめでとう♪」
うっでぃぽこさん「ごめんね超ごめんね」
まっぴーさん「初日狂人かきっついね」
ゼビウスさん「(;´∀`)あちゃー 村人おめー」
スカイキッドさん「おつかれさまーん!ナムコGJ」
ちゃっくんぽっぷさん「ウェーン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ごめんよ〜〜〜」
チャレンジャーさん「おー村人GJです」
たけしの挑戦状さん「スマソ」
マリオブラザーズさん「お疲れ様でした。」
まっぴーさん「おつー」
ワイワイワールドさん「よかった」
フラッピーさん「村人GJでした」
「村 人」の勝利です!(05/10/29 21:42:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ワイワイワールドさん1 票投票先 → たけしの挑戦状さん
スーパーモンキー大冒険さん2 票投票先 → たけしの挑戦状さん
たけしの挑戦状さん3 票投票先 → スーパーモンキー大冒険さん
うっでぃぽこさん0 票投票先 → ワイワイワールドさん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
まっぴーさん0 票投票先 → スーパーモンキー大冒険さん
ゼビウスさん「( ´∀`)いや、まっぴーさん襲撃したら真確定でおわってしまうと思うよ」
グーニーズさん「なんか今更だけど昨日まっぴーさん襲撃でもよかった?」
ゼビウスさん「( ´∀`)狼残り2という思い込みがまっぴーさんの足元すくったりしないかな」
うっでぃぽこさん「それならばワイワイワールドさんを吊るべきだ」
ワイワイワールドさん「昨日の投票見たらいいよ。狼は強靱に投票しないんじゃね?」
まっぴーさん「一応ワイワイさん残しで残り2人のうちどちらかに入れて欲しいな」
スーパーモンキー大冒険さん「ちゃっくんさんが狂だと思ってるので、
ワイワイさんが●の可能性もあると思うけど、
昨日の反応見る限り狼じゃなさそう」
スカイキッドさん「jさんステルス?」
まっぴーさん「狼2いるから票合わせると思われる」
ドルアーガの塔さん「人の事言えないが、どんどん発言してほしいね」
フラッピーさん「明日狩人と○のうっでぃぽこさん残ったら真占い吊られちゃうかもね」
グーニーズさん「偶数進行だからまっぴーさんは吊らなくていいんだよね?」
うっでぃぽこさん「ワイワイワールドさん他人に注意を逸らしがちっていうか誘導なのかな」
まっぴーさん「もし今日狼を吊れて明日私が生きていたら●が誰かわかるんだけど その場合は多分噛まれると思う」
たけしの挑戦状さん「狼残り2なら、吊られたら終わってしまうよ。」
ゲームマスター「ナムコVSタイトーか。。」
うっでぃぽこさん「仮に狂人の●でもグレーであることにはかわりないから
吊るべきなんだとおもう」
スカイキッドさん「うっでぃぽこさん('A`)マチガッテルマチガッテル」
ワイワイワールドさん「モンキーさん発言がないですね」
グーニーズさん「うっでぃさん>吊られるリスクと騙すメリットならリスクリターンが見合わないと思うなw」
まっぴーさん「にしてもうっでぃぽこさん今日占わなかったら絶対投票してたよ;ヤメテヨ」
ちゃっくんぽっぷさん「対抗狼と決め付けがすごいな」
うっでぃぽこさん「そうおもってしまうのが普通でしょ>まっぴーさん」
うっでぃぽこさん「個人的にたけしさんは吊りたくないかな」
まっぴーさん「んー対抗が狂人ならワイワイワールドさん●の可能性あるんだけど狼ならあの場面で身内に●はないね」
グーニーズさん「うほっw」
うっでぃぽこさん「ワイワイワールドさんが狼ってことはないのかな
裏を読んで」
ワイワイワールドさん「たけしさん吊りたいです」
たけしの挑戦状さん「たけしの挑戦状、ワイワイワールドさん、スーパーモンキー大冒険さんがグレーね」
スカイキッドさん「占い残してグレランならたけしさん吊っちゃうかもね」
ちゃっくんぽっぷさん「2騙りで初日狂人とはw」
まっぴーさん「負けだね〜明日GJあればいけるけどなさそうだし」
ワイワイワールドさん「ここで狼吊らないと負けか?」
ゼビウスさん「( ´∀`)村人的においらが何者でもどうでもよくはなってるね」
ゼビウスさん「( ´∀`)うん 2騙りでやんす」
まっぴーさん「私のグレーは3人。吊りは2回。狼たぶん2匹」
フラッピーさん「2人騙りだったんだ」
たけしの挑戦状さん「共有か。」
うっでぃぽこさん「ごめんね超ごめんね」
うっでぃぽこさん「よかったあぶねぇ」
フラッピーさん「お疲れさまでした」
ちゃっくんぽっぷさん「おつかれさま〜」
マリオブラザーズさん「お疲れ様でした。相方!」
まっぴーさん「ごめん 人柱気になって気になって我慢できなかったorz」
ちゃっくんぽっぷさん「まっぴーさん護衛か・・・」
スーパーモンキー大冒険さん「おはよう」
ゲームマスター「フラッピーさんお疲れ様です〜」
グーニーズさん「共有さんおつ^^」
チャレンジャーさん「展開の方は勝ちそうですかね」
うっでぃぽこさん「おはよー」
ワイワイワールドさん「おは」
まっぴーさん「占いCO うっでぃぽこさん○」
ドルアーガの塔さん「おっはよ」
フラッピーさん「おお、狩人さん生きてる!!」
ゼビウスさん「( ´∀`)共有さんおつー」
6日目の朝となりました。(05/10/29 21:36:32)
フラッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラッピーさんを狙います。 >>> たけしの挑戦状 <<<
フラッピーさんの会話「狩人はどうしてるんだろ」
フラッピーさんの会話「身内●は出さないだろうからなぁ、狼なら」
ちゃっくんぽっぷさん「うっでぃさんうらなうのか!!」
マリオブラザーズさん「まっぴーさんが残り狼に気づいたかも」
まっぴーさんの独り言「占いCO うっでぃぽこさん○」
ワイワイワールドさんの独り言「ソフトハウス連続殺人事件」
フラッピーさんの会話「明日終わらなきゃ今日の投票は参考になるかも?」
マリオブラザーズさん「大丈夫だよ。相方〜、頑張れ!」
まっぴーさんの独り言「今日は私の○か私か共有噛み」
フラッピーさんの会話「ごめんね、ごめんね」
ワイワイワールドさんの独り言「もう終盤じゃないか」
ちゃっくんぽっぷさん「霊能真狼は考えないのか・・・初日狂人はきつい・・・」
まっぴーさんの独り言「たけしさんかな」
グーニーズさん「まだいけるよ全然。」
スカイキッドさん「オツカレサマー 狂(だと思ってる)吊りなんだ・・・」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「どうすれば勝てる?」
フラッピーさんの会話「ちゃっくさん真だとまっぴーさん狂人に、ワイワイさんともう1人いてPP負けか」
グーニーズさん「たけしさんは遠吠えがんば!」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「無理だよなあ」
ワイワイワールドさんの独り言「占い吊るなら俺を吊れ?」
ゼビウスさん「(;´∀`)ここで真占いを噛んだらだめだよー」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「これむり」
ワイワイワールドさんの独り言「うっでいさんはなんだこれ」
ちゃっくんぽっぷさん「遠吠えふやしてくれ〜w」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「うわーん」
まっぴーさんの独り言「占いCO うっでぃぽこさん○」
グーニーズさん「でも霊真狂を考えたらそれしかないんだよね>ちゃっくんさん吊り」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「え」
ちゃっくんぽっぷさん「ここで吊られるとはおもわなんだw」
うっでぃぽこさんの独り言「やっべまっぴーさん偽かもしれん」
フラッピーさんの会話「霊界で怒られてそうだね」
まっぴーさんの独り言「あたらないって・・・」
ゼビウスさん「( ´∀`)まあ2騙りのほうが村人的におとくなわけで」
ワイワイワールドさんの独り言「俺は噛めないよなぁ^^」
うっでぃぽこさんを占います。 >>> まっぴー <<<
ゲームマスター「ちゃっくんぽっぷさんお疲れ様です〜」
マリオブラザーズさん「ちゃっくんぽっぷさん、お疲れです 」
グーニーズさん「いいぞいいぞ。」
まっぴーさんを護衛します。 >>> ドルアーガの塔 <<<
ワイワイワールドさんの独り言「武は狼ぽい」
フラッピーさんの会話「ちゃっくんさん視点では狼残り2 で1人はワイワイワールドさん 潜伏残り1
まっぴーさん視点だと不明なんだよね ってことで真ならごめんなさい」
ゼビウスさん「(;´∀`)あちゃー ちゃっくんさんおつー」
グーニーズさん「おおお!ちゃっくんさんおつです」
ちゃっくんぽっぷさん「(´・ω・`)ごめんね・・・」
ワイワイワールドさんの独り言「そうきたか」
グーニーズさん「特に躊躇無いタイミングで2−2になったからねー。まっぴーさんは○もらってるし。なかなか狼2騙りには辿り着けないかと。」
5日目の夜となりました。(05/10/29 21:32:54)
ちゃっくんぽっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フラッピーさん0 票投票先 → ちゃっくんぽっぷさん
ワイワイワールドさん3 票投票先 → ちゃっくんぽっぷさん
スーパーモンキー大冒険さん0 票投票先 → ちゃっくんぽっぷさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → ワイワイワールドさん
うっでぃぽこさん0 票投票先 → ワイワイワールドさん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → ちゃっくんぽっぷさん
まっぴーさん0 票投票先 → ちゃっくんぽっぷさん
ちゃっくんぽっぷさん5 票投票先 → ワイワイワールドさん
ゲームマスター「なるほど電話でしたか、それは仕方ないですね ドンマイです
一応最後にひとこと、皆さんに謝罪して下さいね^^」
スカイキッドさん「7日目で終わっちゃうぞ村人・・・」
ちゃっくんぽっぷさん「吊り回数考えてください」
ワイワイワールドさん「ちゃっくんさんは強靱ぽいな。」
ゼビウスさん「( ´∀`)なんというか、狼2騙りの可能性は存在しないみたいね」
まっぴーさん「二日目の時点で狼はちゃっくんさんが真かもしれなかったのに霊能COを決めていたって無理があるかなって思ってたんだけど」
ちゃっくんぽっぷさん「まっぴーさんは真をつらせたいだけですからね」
フラッピーさん「激しくミスリードかもしれないけど 占い噛んでこないの気になるし」
グーニーズさん「いいぞまっぴーさん!」
うっでぃぽこさん「対抗占いを吊るくらいなら俺を吊るべき」
たけしの挑戦状さん「ゼビウスさん真だと狼1吊れてて、
クルクルさん真でかつゼビウスさん狂人の場合は狼残り最大3の可能性」
フラッピーさん「今日はワイワイワールドさんかちゃっくんぽっぷさんでランしたいなぁ」
スカイキッドさん「ナスカの地上絵面のダンジョン入るための紋章が
一個見つかんなかったんだよねぇ・・・
今なら検索すればあるかな・・・実家から持ってきてやりたい気分だ」
グーニーズさん「なんかもうヤヴァイかんじw」
まっぴーさん「対抗狼な気がするんだよね。今日の●出しといい、私に○うってもし狂人なら狼視点で真かもしれなかったのに対抗占いが出なかったことといい」
フラッピーさん「狩人護衛と決め打ち回避の為ですよ>ドルアーガの党さん」
ワイワイワールドさん「そうだねえちゃっくんさんは俺視点で偽なんだけど、相手を強靱だと決めつけるだけで、なにも根拠を示さないのがおかしいよね。」
ドルアーガの塔さん「霊能両つりしたので正直判らん、村人なら抵抗してほしいかな>ワイワイワールドさん」
スーパーモンキー大冒険さん「霊能いない以上、●吊っても真偽はハッキリしないんだよねぇ」
フラッピーさん「霊能真狂だと狼残り3吊り3なのにそう簡単に吊られていいの?」
ゼビウスさん「( ´∀`)うーん 真占いがいい読みしてるね」
チャレンジャーさん「電話が掛ってきて出て、こっちに戻るのを忘れてました…すいません」
まっぴーさん「グレーかなり狭くなったから●引ける可能性があがった」
うっでぃぽこさん「ワイワイワールドさんはそれでいいのんか」
ちゃっくんぽっぷさん「狂人のいうこと聞いちゃだめよ」
ゲームマスター「スーパークリアCO」
まっぴーさん「みんな勇気があるなら対抗吊って欲しいんだけど」
ワイワイワールドさん「まぁいい。つってくれ」
ワイワイワールドさん「ごめん」
ドルアーガの塔さん「フラッピーさんは共有・・・」
ワイワイワールドさん「あれ?フラッピーさんまっぴーさんの白だっけ?」
たけしの挑戦状さん「フラッピーさん共有だよ。」
うっでぃぽこさん「そんなにいらしたのね」
ちゃっくんぽっぷさん「ボクのグレーはうっでぃぽこ、たけし、スーパーモンキー、ドルアーガ(敬称略」
フラッピーさん「共有COしてるんですけど?」
スーパーモンキー大冒険さん「フラッピーさん共有なのに?」
ゼビウスさん「(;´∀`)スーパーのほうはおいらも挫折したよ」
まっぴーさん「うっでぃぽこさん抜けた」
フラッピーさん「占い真狂人なら占い噛まれててもおかしくないと思うんだよね」
グーニーズさん「チャレンジャーさんおつです、ドンマイ」
ゲームマスター「お、チャレンジャーさん 先程はどうしたのです?」
スカイキッドさん「スーパースターフォース挫折CO」
ワイワイワールドさん「個人的にフラッピーさんが怪しいと思ってる。」
まっぴーさん「グレー:ワイワイワールドさん たけしの挑戦状さん ミリピードさん スーパーモンキー大冒険さん」
グーニーズさん「ゼビウスさん>狼が占い出てるから2−3にする予定だったってこと?」
うっでぃぽこさん「まてそれなら俺が」
たけしの挑戦状さん「まっぴーさんの○がようやく出来た。」
まっぴーさん「対抗が狂人ならグレーから●出すのって結構勇気いると思うんだよね 狼かもしれないよ」
チャレンジャーさん「ああごめん突然死してしまった…」
ワイワイワールドさん「無職なんで吊ってくれ。」
うっでぃぽこさん「まっぴーさんグレーは?」
ゲームマスター「ミリピードさんお疲れ様でした〜」
ワイワイワールドさん「ほほう。俺に黒を出したか。ちゃっくんさん偽か。」
フラッピーさん「ワイワイワールドさん一言どうぞ」
マリオブラザーズさん「ミリピードさん、お疲れ様」
グーニーズさん「スカイキッドさんおかえり〜&ミリピードさんおつです」
まっぴーさん「ミリピードさん占わなくてよかった」
スーパーモンキー大冒険さん「おはよう」
ゲームマスター「スカイキッドさんお帰りー」
ゼビウスさん「( ´∀`)ミリピードさんおつー」
ちゃっくんぽっぷさん「占いCO、ワイワイワールドさん狼でした」
フラッピーさん「おはよう」
まっぴーさん「占いCO ドルアーガの塔さん○」
ドルアーガの塔さん「おっはよ」
ワイワイワールドさん「おはよう」
うっでぃぽこさん「おはよう」
グーニーズさん「たけしの挑戦状さんの狐死亡時の村人フラグを誰か怪しんでくれないかしら」
5日目の朝となりました。(05/10/29 21:26:36)
ミリピードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリピードさんを狙います。 >>> ちゃっくんぽっぷ <<<
まっぴーさんの独り言「噛まれそう」
フラッピーさんの会話「占い噛むもうとしてもおかしくないよね」
ゼビウスさん「( ´∀`)うん、占い2なら霊能で出るって段取りだったよ」
スカイキッドさん「ただいま&霊さんたち乙ー
村人NAMCO勢ちょおがんばれ」
ゲームマスター「アトポスさんが、ちゃんと狼でいてくれてGMは嬉しいよw」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「うん」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「白確定の共有守るとはおもうけど・・・」
フラッピーさんの会話「噛み見て判断するかな」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「ミリピーどさん噛み、ワイワイさん黒だし」
グーニーズさん「初日から真だと思ってた>ゼビウスさん
出たくてしょうがない霊って感じで。最初から霊騙りが決まってた?」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「まっぴーさんと共有だったらどっち守ろうだろうか」
マリオブラザーズさん「相方〜!ゼビウスさんは偽ですよ。吊らなきゃだめん!」
ゼビウスさん「(;´∀`)ノ 実はゼビウスよりスターフォースが好きCO」
フラッピーさんの会話「霊能真狂人だと危ないんだよね 狼はちゃっくんぽっぷさん 狂人がゼビウスさんになる」
ゲームマスター「ゼビウスは前に使ってた携帯アプリに入ってて嬉しかったw」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「もう狩人噛めてるかな?生きてたらイヤだけど」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「噛みはどうしよう、共有まもられるかな
狩人はまだいる確率たかすぎ」
ゼビウスさん「( ´∀`)なんか珍しく真っぽい騙りをしたきぶん」
フラッピーさんの会話「ん、吠え多いなぁ」
まっぴーさんの独り言「うっでぃぽこさんが村人なら明日●出さなきゃ吊られるから出したかったんだけどねぇ」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「遺言のスーパーモンキーさんでもいいかな」
マリオブラザーズさん「ゼビウスさん、乙です」
フラッピーさんの会話「ゼビウスさんのが真っぽい印象なんだよね
だとすると占い真狂人で吊らなくてよいことになるんだけど」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「うん。いいかもそれ」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「真コワイコワイ」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「黒だそうか、ワイワイワールドさんあたりに」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「 」
フラッピーさんの会話「相方もお疲れさまです」
まっぴーさんの独り言「占いCO ドルアーガの塔さん○」
グーニーズさん「ゼビウスさんおつ^^」
ワイワイワールドさんの独り言「リア狂だよ」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「ゼビウスさのつかれー」
フラッピーさんの会話「お疲れさまでした」
ゼビウスさん「( ´∀`)おつーです」
まっぴーさんを護衛します。 >>> ドルアーガの塔 <<<
ゲームマスター「ゼピポスさんお疲れ様です〜w」
まっぴーさんの独り言「あたらない」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「ゼビウスさんおつ、まりおさんビンゴでした」
ドルアーガの塔さんを占います。 >>> まっぴー <<<
4日目の夜となりました。(05/10/29 21:23:11)
ゼビウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フラッピーさん0 票投票先 → ゼビウスさん
ゼビウスさん9 票投票先 → スーパーモンキー大冒険さん
ワイワイワールドさん0 票投票先 → ゼビウスさん
スーパーモンキー大冒険さん1 票投票先 → ゼビウスさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → ゼビウスさん
うっでぃぽこさん0 票投票先 → ゼビウスさん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → ゼビウスさん
ミリピードさん0 票投票先 → ゼビウスさん
まっぴーさん0 票投票先 → ゼビウスさん
ちゃっくんぽっぷさん0 票投票先 → ゼビウスさん
マリオブラザーズさん「いいの…ゼビウスさんが触れてくれてるからw」
うっでぃぽこさん「占わなくてもいいよ」
フラッピーさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「共有噛まれの話題に触れないねぇw 判ってると思うけど^^;」
ゼビウスさん「( ´∀`)どこら辺っていうか、占いを真狂と見たら、狐銃殺があった以上対抗は狼でそ?」
まっぴーさん「うっでぃぽこさんがすごい気になるんだけど占わないほうがイイヨネ」
うっでぃぽこさん「つまり占いは俺を占わなくても吊られるんだから
探す余裕がある」
フラッピーさん「昨日クルクルさん吊る前から対抗っぽいって言ってたけど
どこら辺が狼っぽいと思いました?」
ゼビウスさん「( ´∀`)だから偽っぽい占いでも放置でいいかも? とは思う」
ちゃっくんぽっぷさん「ですからまっぴーさんが狂人なわけですよ」
ゼビウスさん「( ´∀`)おいら視点では占い真狂濃厚 対抗狼だしね」
たけしの挑戦状さん「ゼビウスさん真とするなら、霊能真狼で占い真狂かな
クルクルさん真なら分からない。」
ゼビウスさん「( ´∀`)両つりは村人視点でしょうがないね」
フラッピーさん「ゼビウスさん視点での推理聞かせてもらっていいですか?」
うっでぃぽこさん「狩人保護の名目で占いが黒をあてられなかった場合はきつくなるでしょうね」
マリオブラザーズさん「共有者のCO見えてる???w」
ゲームマスター「ホントだ、噛み合わせの形に。狼ナイスですね」
ドルアーガの塔さん「霊能両吊り敢行でしょうね・・・」
フラッピーさん「外す余裕ないかもしれないのに人柱ですか?>うっでぃぽこさん」
ワイワイワールドさん「霊脳吊りで」
グーニーズさん「考えてみればw>任天堂」
ゼビウスさん「(;´∀`)決め打ったわけじゃないけど、まっぴーさんの○がゼロってきついね」
うっでぃぽこさん「さて人柱coについては今も気持ちは変わっていない
吊るなら吊ってくれてもいっこうに構わない」
まっぴーさん「○より●ガ欲しかったんだけど;」
フラッピーさん「吊り減ったので最大狼3狂人1で吊り4ですね。」
ゲームマスター「任天堂トリオが全滅してしまいましたね、残念w」
グーニーズさん「狼がイイ噛みしてるね〜」
マリオブラザーズさん「あ…真霊能者吊ってる(TT)」
たけしの挑戦状さん「まっぴーさんの○がいないですね」
ゼビウスさん「(;´∀`)あらら 共有さんおつー」
ワイワイワールドさん「噛み合わせ・・・」
フラッピーさん共有CO:マリオブラザーズさん相方でした。
まっぴーさん「かみ合わせっぽく見えてごめんなさい」
うっでぃぽこさん「おはよー」
ゲームマスター「マリオブラザーズさんお疲れ様です〜」
マリオブラザーズさん「死んでしまいました。お疲れ様でした」
スーパーモンキー大冒険さん「おはよう」
ちゃっくんぽっぷさん「占いCO、ミリピードさん村人」
フラッピーさん「おはよう」
ミリピードさん「おはよう」
ゼビウスさん「( ´∀`)ノ 霊能CO:クルクルランドさん● 狼@2」
ドルアーガの塔さん「おっはよ」
グーニーズさん「マリオさんおつ〜です^^」
ワイワイワールドさん「おは」
まっぴーさん「占いCO マリオブラザーズさん○!」
4日目の朝となりました。(05/10/29 21:17:12)
マリオブラザーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリオブラザーズさんを狙います。 >>> ちゃっくんぽっぷ <<<
フラッピーさんの会話「ちょっと重いです」
マリオブラザーズさんの会話「全つりなら次は確実に霊能者か」
ゼビウスさんの遠吠え「( ^ー゚)bマリオさんでおk」
マリオブラザーズさんの会話「会話についていくのにいっぱいいっぱいです」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「がんばりまっす」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「マリオさんかな?」
ゼビウスさんの遠吠え「(;´∀`)おいらが先かもしれないけどね」
フラッピーさんの会話「突然死で吊り減ったのであと4回吊りですね
最悪狼3に狂人1残ってるし」
ゼビウスさんの遠吠え「( ^ー゚)bちゃっくんさんどんまい 吊られたら○出しで狂人にするお」
ワイワイワールドさんの独り言「グランツーリスモやろ」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「たけしさんに黒でたらおわりだ・・・(´・ω・`)」
マリオブラザーズさんの会話「共有者に●付けてくれれば一発なんですけどねw」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「うん。共有いきますか」
グーニーズさん「クルクルランドさんおつです〜^^」
ゼビウスさんの遠吠え「( ´∀`)共有狙いの噛みが無難かな」
まっぴーさんの独り言「ドルアーガの塔さんとミリピードさん、スーパーモンキー大冒険さん、ふらっぴーさんが怪しいけどどうかな」
マリオブラザーズさんの会話「狩人っぽい人いました?」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「狩人さんはまっぴーさん護衛してるかな?」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「共有狙ったほうが無難かも」
フラッピーさんの会話「クルクルランドさん真だと分からないんだけどね
そろそろ●欲しいなぁ」
ゲームマスター「ドンキーコングにクルクルランド、黎明期の名作が次々と霊界に^^;」
ゼビウスさんの遠吠え「( ´∀`)今日は狩人さんはまっぴーさん守るだろうね」
ミリピードさんの独り言「黒出されたいな、隣村が揃う前に死にたい」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「まっぴーさんくっちゃう?守られてるかな」
ゼビウスさんの遠吠え「( ´∀`)クルクルさんは狂人だったのかな?」
クルクルランドさん「やっぱりこうなりましたか おつですー」
マリオブラザーズさんの会話「霊能者吊りに言っていいのか迷ってしまった。」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「真占いに占われるのコワス」
ゼビウスさんの遠吠え「( ´∀`)ノ 霊能CO:クルクルランドさん● 狼@2」
まっぴーさんの独り言「あたらないね;」
ミリピードさんの独り言「やっぱ突然死でるのか。もう出る方が普通だな」
まっぴーさんの独り言「占いCO マリオブラザーズさん○!」
ワイワイワールドさんの独り言「ソフトハウス連続殺人事件」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「狂人のふりすっかな」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「ごめん、あわてて書き換えたら対抗の白だったか・・・」
マリオブラザーズさんを占います。 >>> まっぴー <<<
フラッピーさんの会話「これでゼビウスさんがクルクルランドさんに○出したら
ちゃっくんぽっぷさんとはライン割れになりますね。

狩人生存期待で霊能吊り推してみたけど、狩人既に死んでたら意味ないんだよね。」
ゲームマスター「クルクルランドさんお疲れ様です〜」
ゼビウスさんの遠吠え「( ´∀`)おし まずはおk」
まっぴーさんを護衛します。 >>> ドルアーガの塔 <<<
フラッピーさんの会話「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(05/10/29 21:14:02)
クルクルランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フラッピーさん0 票投票先 → クルクルランドさん
ゼビウスさん3 票投票先 → クルクルランドさん
ワイワイワールドさん1 票投票先 → クルクルランドさん
スーパーモンキー大冒険さん1 票投票先 → ゼビウスさん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → スーパーモンキー大冒険さん
うっでぃぽこさん0 票投票先 → クルクルランドさん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → クルクルランドさん
マリオブラザーズさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ミリピードさん1 票投票先 → ワイワイワールドさん
クルクルランドさん5 票投票先 → ゼビウスさん
まっぴーさん0 票投票先 → ゼビウスさん
ちゃっくんぽっぷさん0 票投票先 → ミリピードさん
チャレンジャーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「一度だけ再投票にします が、未投票者が赤なので突然死が出る可能性があります」
再投票してください。
ゲームマスター「アトポスさんかもーんw」
フラッピーさん「残り6回で狐なし狼3狂人1だよ」
まっぴーさん「霊能吊りがいいな」
ミリピードさん「そしておおかみはなぜかかんぜんぐれーをかんだと」
マリオブラザーズさん「とりあえずグレラン?」
ちゃっくんぽっぷさん「とりあえず今いえるのはまっぴーさんは狂人でボクは白作りに行っただけ、ということです」
ゲームマスター「うん、狂人初日だから最初から狼不利なんだよね」
ゼビウスさん「( ´∀`)んー対抗狼くさいから両つり敢行なら霊能吊りでいいよ」
フラッピーさん「でも真かまれそうだよね」
ミリピードさん「まだぐれらんでいいだろ」
マリオブラザーズさん「全吊りするとしたら、余裕は後2回」
ドルアーガの塔さん「決めうちは早いと思う、狐が逝ったことだけが確実なところ」
スーパーモンキー大冒険さん「あとは狼か」
うっでぃぽこさん「霊能吊りか
決め打つのははやいといっている人もいるが」
ゲームマスター「確かシンディ・ローパーでしたよね? @主題歌」
ワイワイワールドさん「霊脳吊りでよくね?」
グーニーズさん「つぅか初日狂人か。狼の潔さに感服」
マリオブラザーズさん「後吊り回数は6回かな?」
まっぴーさん「じゃあ今度は共有潜伏の時点での●2個だし頑張ります」
ちゃっくんぽっぷさん「ボクをおとしめ様としてる人があやしいだけですけどね」
うっでぃぽこさん「狩人保護のためにも人柱coしちゃうぞなもし」
ワイワイワールドさん「決めうつのはまだはやいお」
ゼビウスさん「( ´∀`)ちゃっくんさん偽にしても、狼なら噛んでないほうに○出すくらいするよね? 狂人?」
フラッピーさん「まぁまだ分からないけどまっぴーさんの信頼が回復したって感じですね
今日は霊能吊りはじめますか?」
ちゃっくんぽっぷさん「狂人の白なんて人外の可能性はあるじゃないですか」
グーニーズさん「村人いいツッコミだわー」
うっでぃぽこさん「まあ主観で決めるしかないね」
マリオブラザーズさん「全部白だと判断のしようが無いね。とりあえず狐がいないのはめでたい」
まっぴーさん「占い師になった時思うんだけど早い段階での確定○は村人に有利とは思えない。」
ちゃっくんぽっぷさん「いや、白つくりにいくのは別に不思議じゃないとおもうんですが・・・」
グーニーズさん「ですです^^>GMさん」
ゼビウスさん「( ´∀`)ちゃっくんさんの占い理由は?」
たけしの挑戦状さん「ああ、噛まれたのがグーニーズさんか。」
うっでぃぽこさん「この場合共有と狩人保護の為に人柱もいいのかもしれないのかな」
ミリピードさん「きょうじんのざんていしろに
いきなりかぶせるなんて!しんじられないぞ!」
ちゃっくんぽっぷさん「まっぴーさん狂人ですよ」
スーパーモンキー大冒険さん「ちゃっくんぽっぷさん発言がないよ」
フラッピーさん「ミリピードさん共有さんですか?」
グーニーズさん「おおナイスミス狼」
ゲームマスター「グーニーズはBGM良かったですね」
たけしの挑戦状さん「グーニーズさん確定○だね。」
うっでぃぽこさん「まっぴーさん真でいいかもねこれは」
ミリピードさん「ちゃっくんぽっぷさんはにせものだな!」
ワイワイワールドさん「確定白作りにいったら狐だったと言いたいわけですか」
ゼビウスさん「( ´∀`)ん? 死んでるどっちか共有さんとかじゃない?」
うっでぃぽこさん「おはよ」
グーニーズさん「おつです^^」
たけしの挑戦状さん「おはよ」
グーニーズさん「ちんだ。」
フラッピーさん「ちゃっくんぽっぷさんは暫定○占ったんですね」
マリオブラザーズさん「占い師GJ」
まっぴーさん「昨日の発言が淡々としていたので占いました。特に占い3が好きだけど人外2がいってくれないと・・・みたいな発言が気になった」
スーパーモンキー大冒険さん「おはよう」
ドンキーコングさん「おつかれー」
ゲームマスター「グーニーズさん、ドンキーコングさんお疲れ様です〜」
クルクルランドさん「霊能結果、スカイキッドさんは村人でした。」
ミリピードさん「おはよう
きつねがしんでいるね」
マリオブラザーズさん「おはようございます。」
ちゃっくんぽっぷさん「占いCO、グーニーズさん村人」
ゼビウスさん「( ´∀`)ノ 霊能CO:スカイキッドさん○ 狼@3」
ドルアーガの塔さん「おっはよGJ」
フラッピーさん「GJ」
まっぴーさん「占いCO ドンキーコングさん○」
ワイワイワールドさん「GJ^^」
3日目の朝となりました。(05/10/29 21:03:53)
ドンキーコングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グーニーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グーニーズさんを狙います。 >>> ちゃっくんぽっぷ <<<
グーニーズさんの独り言「真の名作になれないのか・・・ッ」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「いっきまーすw」
ゼビウスさんの遠吠え「( ´∀`)ノ 霊能CO:スカイキッドさん○ 狼@3」
ゲームマスター「はーい、お疲れ様でしたーノシ」
グーニーズさんの独り言「暫定○だよー喰われそー;」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「4日目くらいまで頑張りたい。」
マリオブラザーズさんの会話「そうですね」
ワイワイワールドさんの独り言「犯人はヤス」
スーパーモンキー大冒険さんの独り言「てんじくはかえんざんのむこう」
ゲームマスター「スカイキッド、自由の女神のスカートめくりとかできた記憶がw」
ゼビウスさんの遠吠え「( ´∀`)おk スカイキッドさん○でいいね」
グーニーズさんの独り言「ゼビウスさんはずっとCO待ってた霊っぽかったから、予め騙り決めた狼か真ぽい。
挨拶の早さから言えば真かなぁ」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「たぶんまだ○はいらないと思います」
スカイキッドさん「GMさん村立て乙でした・・・メシ食ってきます
今日の教訓:しょっぱな発言は気をつけよう」
フラッピーさんの会話「それはまだ分からないですね。本当に様子見したのかもしれないし」
ワイワイワールドさんの独り言「ソフトハウス連続殺人事件」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「じゃ、グーニーズさん噛みで、白はふらっピーさんかな」
ミリピードさんの独り言「両方村人かな」
ゼビウスさんの遠吠え「( ´∀`)グーニーズさんは狐or共有ぽいな」
マリオブラザーズさんの会話「あ、違った」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「すぐ霊能吊りにならなかったのは幸いかな・・・」
ゲームマスター「ちょw そこで完結させないでw」
ゼビウスさんの遠吠え「( ´∀`)どっちの可能性も考慮しつつ」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「うっでぃぽこさん共有っぽかった?

グーニーズさん、気になりすぎ。」
フラッピーさんの会話「どっちか霊能●出れば参考になりそうなんだけどどうなんだろう」
マリオブラザーズさんの会話「さて、真占い師は初日かちゃっくんぽっぷさんかですね 」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「じゃ、どっちか噛みましょう」
スカイキッドさん「じゃないのかー!?」
スーパーモンキー大冒険さんの独り言「あーさむいー」
クルクルランドさんの独り言「霊能結果、スカイキッドさんは村人でした。」
まっぴーさんの独り言「占いCO ドンキーコングさん○」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「占い初日だといいですね
狂人初日だと死ねるw」
グーニーズさんの独り言「あーよかったwスカイキッドさんすまんです。おつです。
序盤の吊り逃れは吊るなってね・・・
GMさんもおつです、ありがとうございます。」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「まっぴーさん真と考えておいたほうがいいかな」
ゼビウスさんの遠吠え「( ´∀`)気になった人:ワイワイワールドさん、グーニーズさん」
スカイキッドさん「こうして
むらびとと じんろうと きつねは
なかよく くらしました とさ
めでたし めでたし」
ちゃっくんぽっぷさんを護衛します。 >>> ドルアーガの塔 <<<
ゲームマスター「スカイキッドさんお疲れ様です〜」
ドンキーコングさんを占います。 >>> まっぴー <<<
マリオブラザーズさんの会話「こんなに投票したの初めて(^^;」
ゼビウスさんの遠吠え「( ´∀`)占い対抗は狂人くさいね 占い初日あるかも」
フラッピーさんの会話「お疲れさまでした 引き分けなくてよかったね」
2日目の夜となりました。(05/10/29 21:01:21)
スカイキッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラッピーさん0 票投票先 → スカイキッドさん
ゼビウスさん0 票投票先 → うっでぃぽこさん
グーニーズさん0 票投票先 → スカイキッドさん
ワイワイワールドさん2 票投票先 → スカイキッドさん
スーパーモンキー大冒険さん0 票投票先 → スカイキッドさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → スカイキッドさん
うっでぃぽこさん4 票投票先 → ワイワイワールドさん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → うっでぃぽこさん
マリオブラザーズさん0 票投票先 → スカイキッドさん
スカイキッドさん9 票投票先 → うっでぃぽこさん
ミリピードさん0 票投票先 → スカイキッドさん
クルクルランドさん1 票投票先 → スカイキッドさん
まっぴーさん0 票投票先 → うっでぃぽこさん
ドンキーコングさん0 票投票先 → ワイワイワールドさん
ちゃっくんぽっぷさん0 票投票先 → スカイキッドさん
チャレンジャーさん0 票投票先 → クルクルランドさん
ゲームマスター「再再再投票です…(;´∀`)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フラッピーさん1 票投票先 → うっでぃぽこさん
ゼビウスさん1 票投票先 → うっでぃぽこさん
グーニーズさん0 票投票先 → うっでぃぽこさん
ワイワイワールドさん3 票投票先 → たけしの挑戦状さん
スーパーモンキー大冒険さん0 票投票先 → スカイキッドさん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → スカイキッドさん
うっでぃぽこさん5 票投票先 → ワイワイワールドさん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → フラッピーさん
マリオブラザーズさん0 票投票先 → スカイキッドさん
スカイキッドさん5 票投票先 → うっでぃぽこさん
ミリピードさん0 票投票先 → スカイキッドさん
クルクルランドさん0 票投票先 → ワイワイワールドさん
まっぴーさん0 票投票先 → うっでぃぽこさん
ドンキーコングさん0 票投票先 → ワイワイワールドさん
ちゃっくんぽっぷさん0 票投票先 → スカイキッドさん
チャレンジャーさん0 票投票先 → ゼビウスさん
ゲームマスター「チャレンジャーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一度だけ再投票としました 次は突然死となります」
再投票してください。
ゲームマスター「さらに再投票ですー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フラッピーさん2 票投票先 → ドンキーコングさん
ゼビウスさん0 票投票先 → うっでぃぽこさん
グーニーズさん0 票投票先 → スーパーモンキー大冒険さん
ワイワイワールドさん2 票投票先 → たけしの挑戦状さん
スーパーモンキー大冒険さん1 票投票先 → スカイキッドさん
たけしの挑戦状さん2 票投票先 → フラッピーさん
うっでぃぽこさん3 票投票先 → ドンキーコングさん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → フラッピーさん
マリオブラザーズさん0 票投票先 → ミリピードさん
スカイキッドさん3 票投票先 → うっでぃぽこさん
ミリピードさん1 票投票先 → たけしの挑戦状さん
クルクルランドさん0 票投票先 → ワイワイワールドさん
まっぴーさん0 票投票先 → うっでぃぽこさん
ドンキーコングさん2 票投票先 → ワイワイワールドさん
ちゃっくんぽっぷさん0 票投票先 → スカイキッドさん
チャレンジャーさん0 票投票先 → スカイキッドさん
ゲームマスター「再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フラッピーさん2 票投票先 → ドンキーコングさん
ゼビウスさん0 票投票先 → うっでぃぽこさん
グーニーズさん0 票投票先 → スーパーモンキー大冒険さん
ワイワイワールドさん2 票投票先 → たけしの挑戦状さん
スーパーモンキー大冒険さん1 票投票先 → スカイキッドさん
たけしの挑戦状さん2 票投票先 → フラッピーさん
うっでぃぽこさん3 票投票先 → ドンキーコングさん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → フラッピーさん
マリオブラザーズさん0 票投票先 → ミリピードさん
スカイキッドさん3 票投票先 → うっでぃぽこさん
ミリピードさん1 票投票先 → たけしの挑戦状さん
クルクルランドさん0 票投票先 → ワイワイワールドさん
まっぴーさん0 票投票先 → うっでぃぽこさん
ドンキーコングさん2 票投票先 → ワイワイワールドさん
ちゃっくんぽっぷさん0 票投票先 → スカイキッドさん
チャレンジャーさん0 票投票先 → スカイキッドさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
マリオブラザーズさん「とりあえずグレランかな」
チャレンジャーさん
ちゃっくん→マッピー○
マッピー→グーニーズ○


ゼビウス
くるくる
グーニーズさん「ミリさん可愛すぎて吊れないww」
フラッピーさん「共有はどっちでもいいと思う
COしてグレー減らしてもいいし潜伏でトラップ狙ってもいいし」
グーニーズさん「まぁ、吊られそうじゃなければ共有は本人に任せる方向で」
ドルアーガの塔さん「15秒でちと遅い占いは気がかりですが、今日はグレラン
早めに霊能とのラインみて霊能両吊りしたいですね」
ミリピードさん「よし
みんなでおおかみを
さがすぞ」
チャレンジャーさん「共有も出たほうがいいぞ」
スカイキッドさん「ジャニーさん!ジャニーさんじゃないか!>ミリピード」
ワイワイワールドさん「共有は好きにしたらいいよ。初日じゃなければ」
ドンキーコングさん「占い師3が村人有利だけど
人外二人が占い師にいってくれないとできないね」
ゼビウスさん「( ´∀`)共有さんのCOはおまかせで 吊られないようにね」
うっでぃぽこさん「とりあえず共有は潜伏すべきです
霊能の真偽もわかるかもしれないし」
マリオブラザーズさん「共有者さんは?」
グーニーズさん「ミリピードさんワロスw」
ミリピードさん「きょうゆうも
でちゃいなよ」
グーニーズさん「個人的には占い3の方が村有利と思うんだけどね。この辺は人それぞれかな。」
ドンキーコングさん「ミリビードさんは ファミコンぽい ですね」
ゲームマスター「2−2、そして狼2騙り これは面白い展開になりそう」
フラッピーさん「あ、2-2になったね。次次くらいの霊能つりでラインできる可能性あるね。」
ドルアーガの塔さん「2−2ですかね」
ミリピードさん「うらないふたり
れいのうふたり
ですね」
ゼビウスさん「( ´∀`)んー 真狂−真狼くさいね」
グーニーズさん「2−2か」
スーパーモンキー大冒険さん「占い2、霊能2かー」
グーニーズさん「○もらって出た占い師なら狼は無さそうかな?初日占いとか考えなければ真狂ぽい」
ドンキーコングさん「でも片方は出たほうがよいらしい 共有は」
マリオブラザーズさん「2-1ですね」
ドルアーガの塔さん「占い2でシロだし、今日はグレランになりそうですね、霊能と共有一人はでてほしいですね」
まっぴーさん「占い2だと狼全潜伏&ベーグリだと思って 3にして噛まれるのを避けたかった」
クルクルランドさん「対抗霊能COします。」
たけしの挑戦状さん「占い3人にならないなら、共有は潜伏してトラップを狙うのが良い」
ドンキーコングさん「霊能対抗いませんか?」
グーニーズさん「なんで様子見しました?>まっぴーさん」
ミリピードさん「たいこうにしろをもらって
でてきたうらないは
さんこうになるね」
ゼビウスさん「( ´∀`)ノ んじゃ霊能COするね」
フラッピーさん「ちゃっくんぽっぷさんが真ならまっぴーさん狂人=狼全潜伏か霊能騙りですね」
チャレンジャーさん「信頼度に大きく差がある占COを…」
マリオブラザーズさん「占い師2でいいのかな?」
ちゃっくんぽっぷさん「狂人うらなっちゃった模様」
ゼビウスさん「( ´∀`)んー 占い2ぽいね」
たけしの挑戦状さん「遅めの占いが来ました。占い2」
ドンキーコングさん「霊能の人に出てもらうのがすき 占い師2だと」
グーニーズさん「遅いのキタキター」
うっでぃぽこさん「様子見占いの線も考えるべきかなこれは」
まっぴーさん「占い3出て欲しくてしばらく様子見しました」
ドルアーガの塔さん「占い1だとなんらかの役職の初日を疑わないといけませんねぇ」
スーパーモンキー大冒険さん「占い2」
フラッピーさん「初日能力者の可能性ありそうですね」
クルクルランドさん「占い2になりましたねー」
ゼビウスさん「( ´∀`)おそいのがキタキタ」
まっぴーさん「こりゃベーグリくる;」
チャレンジャーさん「という事は初日が占or狂かな」
うっでぃぽこさん「おはよ」
まっぴーさん「占いCO グーニーズさん○」
ゲームマスター「第3回にして、役職者が初日犠牲者に。さて、これがどう働くかな。。」
ワイワイワールドさん「全潜伏みたいね」
たけしの挑戦状さん「占い1ですか」
スカイキッドさん「噛み早かったですね、とりあえず早い挨拶狼候補と」
グーニーズさん「おw占い1か」
ドルアーガの塔さん「占いさん1かな?」
ゼビウスさん「( ´∀`)占いひとり?」
ドンキーコングさん「占い師1」
フラッピーさん「おはよう」
スーパーモンキー大冒険さん「おはよう」
たけしの挑戦状さん「おはよ」
ミリピードさん「おはよう」
チャレンジャーさん「おはようございます^^」
ちゃっくんぽっぷさん「占いCO、まっぴーさん村人〜」
マリオブラザーズさん「おはようございます」
クルクルランドさん「おはよう」
ゼビウスさん「( ´∀`)おはよう」
ドルアーガの塔さん「おっはよ」
グーニーズさん「おはよ〜」
スカイキッドさん「おはろーん」
ドンキーコングさん「おはようございます」
ワイワイワールドさん「おは^^」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(05/10/29 20:48:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちゃっくんぽっぷ <<<
ゲームマスター「【皆さんへ】この村は15秒ルールです。
朝イチは15秒経過してからの発言をお願いしますね。」
ゼビウスさんの遠吠え「( ^ー゚)bおk がんがろうね」
スカイキッドさんの独り言「村人絶対音マネしてるよねこの時間」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「噛みお任せしました」
マリオブラザーズさんの会話「了解」
フラッピーさんの会話「しなくていいです。>騙り」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「あい〜、はや噛みするかもしれませんよろしく」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「昼は怪しそうな人でもチェックしておきます」
まっぴーさんの独り言「COは一番最後にします」
ゼビウスさんの遠吠え「( ´∀`)噛みもちゃっくんさんよろ」
まっぴーさんの独り言「占いCO グーニーズさん○!でもやっぱシンプルなほうが推理楽しいからこれでいや」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「ブラジャー」
フラッピーさんの会話「2-2になりそうなら潜伏してますよ」
マリオブラザーズさんの会話「共有者1人出て〜って流れになったらどちらが出ますか?」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「ラジャー」
スカイキッドさんの独り言「テッ テケテッ てけてっけってけてけてけてっけっ ピー♪」
ゼビウスさんの遠吠え「( ´∀`)おk 囲いはおいらはまだいいよ」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「んじゃ騙ります、白ほしい時は夜に言ってください」
ワイワイワールドさんの独り言「近所の女の子の家に行って二人でサンリオキャラのパズルげーやってたなあ」
ゼビウスさんの遠吠え「( ´∀`)ちゃっくんさん占いする?」
マリオブラザーズさんの会話「騙りはしない予定ですが、したほうが良いですか?」
まっぴーさんの独り言「なんか面白いCOにしようかな」
フラッピーさんの会話「そうですね。」
まっぴーさんの独り言「占いCO グーニーズさん○!」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「じゃこちらも潜伏で行こうかな」
グーニーズさんの独り言「生き残って真の名作になってやるぅ」
クルクルランドさんの独り言「霊能霊能」
グーニーズさんを占います。 >>> まっぴー <<<
たけしの挑戦状さんの遠吠え「騙りますかね?」
ゼビウスさんの遠吠え「( ´∀`)占い2だったら霊能で出るかも」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「じゃあ騙りやりましょうか」
マリオブラザーズさんの会話「とりあえず、潜伏して様子見ますか?」
スカイキッドさんの独り言「村人久しぶりダワ」
ゲームマスター「今回も名作・迷作が揃いましたw 皆さん頑張って下さい!」
フラッピーさんの会話「騙りする予定ありますか?」
ミリピードさんの独り言「ルール違反がありませんように」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「おろしくー」
ゼビウスさんの遠吠え「( ´∀`)おいら潜伏希望だよ」
ドルアーガの塔さんの独り言「ガンガン発言していこっとw
狩人久しぶり〜」
チャレンジャーさんの独り言「早死にしたいなぁ」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「よろろ〜ん」
フラッピーさんの独り言「GMさんもよろしくです」
まっぴーさんの独り言「なんか、、、占い師が来るような予感がしましたよ」
ちゃっくんぽっぷさんの遠吠え「はう!狼ですた」
グーニーズさんの独り言「あwはじまったw
GMさんよろしくおねがいします〜」
マリオブラザーズさんの会話「共有者です。よろしくお願いします」
ワイワイワールドさんの独り言「おっしゃ左上」
ゼビウスさんの遠吠え「( ´∀`)クソゲーラン回避? よろー」
フラッピーさんの会話「よろしくお願いします」
ドルアーガの塔さんの独り言「おひょぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/10/29 20:45:56)
たけしの挑戦状さん「クソゲーランテラコワス」
チャレンジャーさん「ていうか平均年齢いくつよw」
ゲームマスター「OK、確認取れましたのでスタートします 皆さん頑張って♪」
アイギーナの予言さんがちゃっくんぽっぷに名前を変更しました。
グーニーズさん「ちょwwwwクソゲーランてめっちゃ主観ww」
ミリピードさん「クソゲーラン禁止」
チャレンジャーさん「クソゲーランはできそう」
クルクルランドさん「よろです」
レインボーアイランドさんがうっでぃぽこに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
グーニーズさん「会社ランできそう?W」
たけしの挑戦状さん「よろしく」
スカイキッドさん「レトロナムコファン多そうで何よりだで」
ゼビウスさん「( ´∀`)みなさんよろしーくです」
グーニーズさん「改めて宜しくお願い致します。」
エスパ冒険隊さんがレインボーアイランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、良かった おかえりー」
グーニーズさん「ファミリー系統スキだったなぁテニスとかジョッキーとか」
うっでぃぽこさん「チャレンジャーしかり友達のうちで納得いくまでできないゲームにはなんともいえばい魅力があったな」
ゲームマスター「スカイキッド懐かしーw  …と、44分で更新確認とりますねー」
ドルアーガの塔さん「みなさんよろしく」
マリオブラザーズさん「もどりました」
ドルアーガの塔さん「ファミコンのテニスは奥深かったように思う」
ゲームマスター「アイギーナの預言さん・チャレンジャーさんいらっしゃーい」
ミリピードさん「テニスやったな
ベースボールもあったよな」
ナイトガンダム物語さんがスカイキッドに名前を変更しました。
ゼビウスさん「( ´∀`)チャレンジャーきたー」
チャレンジャーさん「買わなきゃハドソン」
ドンキーコングさん「よろしくー」
ゲームマスター「残念、いっきさんまた次回ねーノシ」
ワイワイワールドさん「テニスwwwwwwwwwwwwwwww」
チャレンジャーさん」が村へやってきました。(05/10/29 20:42:45)
グーニーズさん「いっきさんまた〜」
ちゃっくんぽっぷさん「よろしく〜」
うっでぃぽこさん「おつです」
ワイワイワールドさん「ジョイメカファイトだっけ?」
ゲームマスター「ドンキーコングさんいらっしゃーい 黎明期の作品ですね」
いっきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
いっきさん「ごめんなさい、ちょっと時間が足り無そうです 落ちますね」
アイギーナの予言さん」が村へやってきました。(05/10/29 20:42:17)
ミリピードさん「未来神話ジャーバスとかいうRPGを覚えてるな
たしかはじめて「バッテリーバックアップ」を搭載した画期的なソフトだった」
ゲームマスター「はいはーい」
うっでぃぽこさん「ファミコンのころは同じゲームを何回やってたかしらんくらいやってたよね
1年後3年後5年後でも」
ドンキーコングさん」が村へやってきました。(05/10/29 20:41:50)
ゲームマスター「それは実に稀有な体験をされましたなw>グーニーズさん」
マリオブラザーズさん「ちょっと席はずします。すぐに戻ります〜。」
ゼビウスさん「( ´∀`)あ、前回も登場してたんだ」
グーニーズさん「こないだゲームソフト村作ったらスペランカーさんが狼でなんと●もらって最後まで残って勝っていった
坂や鳥のフンで死ぬような人が・・・」
ゲームマスター「スペランカーはこの村の定番ソフトなんですけどねw」
ゼビウスさん「( ´∀`)スペランカー先生は前々回撃沈したお」
ミリピードさん「スペランカーが来ないな」
うっでぃぽこさん「ぶよんぶよん見付けて絵を作るんだったね」
さんがまっぴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
ゼビウスさん「( ´∀`)いっき なつかすぃ」
ゲームマスター「いっき…竹やりが一番強いなんておかしいよ(ノ∀`)」
まっぴーさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(05/10/29 20:39:50)
うっでぃぽこさん「クルクルランドってあのオレンジのシンプルというかメタリックな表紙のやつだっけ」
たけしの挑戦状さん「一気に増えたw」
ゲームマスター「クルクルランドさんいらっしゃーい 操作難しいソフトがきたw」
クルクルランドさん「よろです
名前うろ覚えだけど合ってるかな」
うっでぃぽこさん「マリオカートは常に逆そう妨害と羽根でなんか意味不明なところに飛んではまってた」
グーニーズさん「おおおおクルクルランドもようやったわ」
クルクルランドさん」が村へやってきました。(05/10/29 20:38:28)
グーニーズさん「いっきキターーw」
ゲームマスター「マリオブラザーズさん・ナイトガンダム物語さん・ミリピードさん・いっきさん
いらっしゃーい」
いっきさん「人狼ひさしぶりですがよろー」
グーニーズさん「兄とよくやったけどノコノコが来るまでずーっと踏まれ続けて毎回負ける・・・」
ゼビウスさん「( ´∀`)へえー あんまし憶えてないや>ドルアーガさん」
ワイワイワールドさん「いっきwwwwwwwwwwwwwwwwwwナツカシスwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「100面までありましたね @カイ」
うっでぃぽこさん「でもおぼろ
ネットでクリア無理とかいってたから記憶違いなのかも
小学校低学年のころだからなぁ
なんかでっかいの倒した」
ミリピードさん「よろしく」
いっきさん」が村へやってきました。(05/10/29 20:37:37)
ゲームマスター「ついてますよー>グーニーズさん」
スカイキッドさん「よろしく勇気」
ドルアーガの塔さん「石にされた後も、面数が有ったと記憶>カイの冒険」
マリオブラザーズさん「他のゲーム名知らないんだもん(^^;」
ゼビウスさん「( ´∀`)最初にPOWをなくすのは基本だお」
ミリピードさん」が村へやってきました。(05/10/29 20:37:13)
ゲームマスター「そそ、石にされるの判ってて登ってくのは実に切ないよね(;´∀`)」
グーニーズさん「初代マリオキター」
ナイトガンダム物語さん」が村へやってきました。(05/10/29 20:36:53)
ゼビウスさん「( ´∀`)殺し合いゲームキターー」
マリオブラザーズさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
グーニーズさん「なんか自分の年代暴露った感じ?!す、すーふぁみ世代だよぉw」
マリオブラザーズさん」が村へやってきました。(05/10/29 20:36:20)
ゲームマスター「スーパーモンキーをクリアはすごいかも>エスパさん」
うっでぃぽこさん「カーチャンっょぃょ」
ゼビウスさん「(;´∀`)カイの冒険ってクリアしたら石にされるんだっけ?」
グーニーズさん「GMさんにちょっと質問:私今トリップらしきものついてます?」
うっでぃぽこさん「たけしは謎というか仕組みが分かるまではとても不思議で難しく面白いゲームだった」
フラッピーさん「ほんと凄いですよね」
たけしの挑戦状さん「実は俺もやったことがないのです」
ゲームマスター「グーニーズさんお帰りー」
ゼビウスさん「( ´∀`)皆色々知っててすごいなあ ほんと」
ゲームマスター「カイの冒険って、飛んで避けるだけのアクションゲームだったよね
操作感が実に微妙だったけど、意外と面白かった」
グーニーズさん「たけしの挑戦状ナツカシス
コントローラーに向かって叫ぶやつだっけ?」
ドルアーガの塔さん「実はPSのイシターも好きだったり・・・」
ワイワイワールドさん「アトポスさんか^^」
うっでぃぽこさん「フラッピーとゼビウスはやったことないや」
グーニーズさん「ただいま〜」
ドルアーガの塔さん「みなさんよろしく〜」
ゲームマスター「ドルアーガの塔キター(゚∀゚)♪ これ大好きでしたよ」
ゼビウスさん「( ´∀`)カイの冒険だっけ そっちもやったなー」
ゼビウスさん「( ´∀`)お、知ってるソフトが登場」
ゲームマスター「つくもさんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
つくもさんがドルアーガの塔に名前を変更しました。
うっでぃぽこさん「スーパーモンキーはガチでクリアした記憶があるけど
なにやらバグだったような件」
つくもさん」が村へやってきました。(05/10/29 20:32:56)
うっでぃぽこさん「ワイワイワールドは2も普通にアクションとして面白かったけど
1のあの重いかんじが好きでした」
星をみるひとさんがスーパーモンキー大冒険に名前を変更しました。
ゼビウスさん「( ´∀`)そういえばおとうさんも一緒に遊んだなー マリオカートとかは」
ワイワイワールドさん「スーファミはオヤジがマリオにはまってた。攻略本とかも買ってきてたwwww」
ゲームマスター「稼動中の村も多いので、雑談しつつまったりお待ち下さいな^^ >ALL」
うっでぃぽこさん「まこテラモエス」
ゼビウスさん「( ´∀`)おいらもどっちかというとスーファミ世代かも」
フラッピーさん「確かクリスマスの朝にスーパーファミコン枕元に置いてあったんだっけなぁ」
ゲームマスター「エスパ冒険隊さん、いらっしゃーい レア系がまた集まり始めた気がw」
うっでぃぽこさん「ドアをあける瞬間にハンマーco」
ワイワイワールドさん「でもワイワイワールドとガンダムとか仮面ライダーとかのアクションの奴は良くやったなぁ」
ゲームマスター「たけしの挑戦状さんいらっしゃーい」
フラッピーさん「自分もスーファミ世代ですよ〜」
たけしの挑戦状さん「こんばんは」
ゼビウスさん「( ´∀`)ファミコン世代って今何歳くらいの人々をさすのかな?」
エスパ冒険隊さん」が村へやってきました。(05/10/29 20:29:46)
たけしの挑戦状さん」が村へやってきました。(05/10/29 20:29:37)
ワイワイワールドさん「俺スーファミ世代だからじつはよくわからん。」
ゲームマスター「星をみるひとさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「うん、みんなかなり詳しいのでビックリしつつも喜んでますw」
ゼビウスさん「( ´∀`)おいらあんまり持ってなかった方なんだなー」
スーパーモンキー大冒険さん「こんばんわ」
星をみるひとさん」が村へやってきました。(05/10/29 20:28:16)
ゼビウスさん「( ´∀`)この村眺めてると、みんなかなり本数持ってたみたいだね」
ゲームマスター「ワイワイワールド、お得感あったなぁ シモン使ってましたw」
ゲームマスター「はいはーい」
グーニーズさん「ちとりせきしますので赤かったら蹴ってください^^」
ワイワイワールドさん「くにおくん系の奴が好きだったな。運動会の奴だっけ?」
グーニーズさん「私も苦手だった〜
けど最近アドバンスのドクターマリオ+パネルでポン買ったので絶賛稼動中w」
ワイワイワールドさん「うへへ。やっぱこっちにする^^」
ドクターマリオさんがワイワイワールドに名前を変更しました。
ゼビウスさん「(;´∀`)うむむ ドクターマリオやってないなぁ」
ゲームマスター「ゼビウスさんもよく憶えてるねw」
ゲームマスター「ドクターマリオさんいらっしゃーい これ実は苦手でした^^;」
ワイワイワールドさん「よろ」
ドクターマリオさん」が村へやってきました。(05/10/29 20:24:19)
ゲームマスター「隠れキャラとか探したなぁ」
グーニーズさん「変な所でジャンプするとダイヤモンドが出ます」
フラッピーさん「よく覚えてますね 自分なんてもう記憶が薄れてきてますよ」
グーニーズさん「何にしようか悩んで曲が好きだったやつにw」
ゲームマスター「ガイコツくぐってワープするんだよね」
ゼビウスさん「( ´∀`)パチンコを打ち切らないとキックできないんだったよね」
ゼビウスさん「( ´∀`)グーニーズきたー ワープ大好き」
ゲームマスター「グーニーズさんいらっしゃーい これ好きだったなぁ」
ゼビウスさん「( ´∀`)ぶっ がんがるあたりがすばらすぃ」
ゲームマスター「おぉ合ってましたか、良かったw」
グーニーズさん「こんばんは、よろしくおねがいします。」
グーニーズさん」が村へやってきました。(05/10/29 20:21:46)
ゲームマスター「結局ガセネタだったけど(ノ∀`)」
ゲームマスター「ゼビウスはね、256発撃てばバキュラ破壊できると聞いて必死にやったよ」
ゼビウスさん「( ´∀`)人外GMさんはくわしいねえ 感心感心だお」
フラッピーさん「正解のようです>デービーソフト」
ゼビウスさん「( ´∀`)ふむふむ」
ゲームマスター「デービーソフトだったかな? ちょっと記憶曖昧^^;」
ゲームマスター「あらら、カービィさんまた次回ねーノシ」
ゼビウスさん「( ´∀`)フラッピー……おいら知らないなあ どこのソフト?」
星のカービィさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「フラッピー懐かしいなぁ 200面とかありましたよね確か」
星のカービィさん「すみません、電話落ちです」
ゼビウスさん「( ´∀`)ゼビポス」
マッピーさんがゼビウスに名前を変更しました。
フラッピーさん「かえるなら私変えますよ」
ゼビウスさん「( ´∀`)まぴぽす……よい響き……」
ゲームマスター「マピポスさんいらっしゃーいw」
ゼビウスさん「(;´∀`)名前がややかぶってしまった かえるね」
星のカービィさん「よろしくー」
ゲームマスター「フラッピーさんいらっしゃーい」
フラッピーさん「よろしくお願いします」
ゼビウスさん「( ´∀`)よーろりー」
マッピーさん」が村へやってきました。(05/10/29 20:16:40)
フラッピーさん」が村へやってきました。(05/10/29 20:16:30)
ゲームマスター「稼動中の村も多いので、まったり待って下さると嬉しいです^^」
ゲームマスター「星のカービィさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「 」
星のカービィさん「こんばんは」
星のカービィさん」が村へやってきました。(05/10/29 20:14:48)
ゲームマスター「ファミコンソフトが集う普通15秒村・過去の記録】

=第2回(#11375番村)エントリーソフト=

『ファミリースタジアム』 『テニス』
『ディーヴァ』 『アーバンチャンピオン』
『ファミコンウォーズ』 『水戸黄門』
『ファリア』 『マイト&マジック』
『忍者くん』 『おにゃんこTOWN』
『たけしの挑戦状』 『スペランカー』
『キングスナイト』 『源平討魔伝』
『まじゃべんちゃー』 『グラディウス』

…以上16本、マイナー&レア系多し?

【対戦結果】人外ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト1勝・人外ソフト1勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html


=第1回(#11285番村)エントリーソフト=

『悪魔城ドラキュラ2』 『ロックマン』
『セクロス』 『チャレンジャー』
『高橋名人の冒険島』 『ツインビー』
『スペランカー』 『忍者じゃじゃ丸くん』
『マザー』 『ドラゴンクエストV』
『FinalFantasy』 『さんまの名探偵』
『影の伝説』 『ファミスタ』
『バンゲリングベイ』 『スパイvsスパイ』 

…以上16本、アクション系やや多し。

【対戦結果】村人ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト1勝・人外ソフト0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html
 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通15秒村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は15秒ルールを採用しています。参加者は、毎朝イチから15秒間は
 発言禁止とします。また占い師候補は、最初の発言は【占い結果のみ】
 とし、占った理由等は二言目以降にお願いします。
 (※朝イチの占い結果で真贋がつく事態を避ける為、本ルールを採用)

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm
 」
戻る