過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ファゴット
指揮者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バイオリン
ネコヒ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コントラバス
ソリッドスネーク ◆SNaKengI3.
[村 人]
(死 亡)
 
 
尺八
バナナ
[共有者]
(生存中)
 
 
ドローバーオルガン
ozimann
[村 人]
(死 亡)
 
 
コルネット
アスパラ ◆aSPaRA.Xuc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チェロ
ハナ ◆YrE5o/1FEo
[村 人]
(生存中)
 
 
エレキギター
ebi
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トランペット
ぶぶねこ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふえ
アキ ◆tsGpSwX8mo
[村 人]
(生存中)
 
 
フルート
コケー
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンバル
れん ◆if1ohW1rgE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ティンパニー
aco ◆xb4kNvJ736
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピアノ
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トライアングル
すてるす ◆777777oLkQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェンバロ
ドリトル先生
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通15秒なオーケストラ村 〜 11518番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
コントラバスさん「狩人GJ では〜ノシ」
ファゴットさん「このオーケストラの指揮者(仮GM)は満月でお送りしました
皆さんご参加ありがとう&お疲れ様でした〜ノシ」
ティンパニーさん「狩人GJです!^^ではは」
尺八さん「みんな、いい人だ・・・。ぐすっ。泣ける・・。」
ティンパニーさん「狼さんきつかったですね。皆さん仮GMさんありがとうございました〜^^
またよろしくです^^」
シンバルさん「GJ3回だったんだねぇ。うれすぃ・・・。^^」
コントラバスさん「どんマイケル♪」
ティンパニーさん「尺八さんドンマいwああなったの初だったからおもろかったw」
ティンパニーさん「おつかれさまです〜^^」
尺八さん「きつねーあんがとー。」
ファゴットさん「尺八さんドンマイw」
尺八さんさて、最後に・・・。もう一回、謝罪。すいません・・。
チェロさん「お疲れ様でした〜♪潜伏狂人とか言われたー」
チェンバロさん「いきなり、左上の仮GM占いいかなくて良かったわ。ではおつかれさまでした。」
ファゴットさん「ファゴ狐でしたおw>ふえさん」
ふえさん「お疲れ様。」
ふえさん「ファゴットさん狐であってたw」
シンバルさん「うわ。過去ログ見難い。><」
ファゴットさん「お疲れ様でしたー 村人チームおめでとう♪」
チェンバロさん「あら、フルートさん・村人か。ごめんね・笑」
バイオリンさん「お疲れ様でした」
コントラバスさん「おつかれちゃん」
シンバルさん「おつかれー。」
ドローバーオルガンさん「お疲れ」
ピアノさん「おつかれ。」
トライアングルさん「狐は生きてるよ。」
ふえさん「まぁ終わったらわかることだね」
「村 人」の勝利です!(05/10/30 15:55:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
チェンバロさん0 票投票先 → トライアングルさん
チェロさん0 票投票先 → トライアングルさん
ふえさん0 票投票先 → トライアングルさん
トライアングルさん4 票投票先 → 尺八さん
尺八さん1 票投票先 → トライアングルさん
チェンバロさん「フルートさんじゃないかな?」
チェロさん「ま、いいんですかね。真で。狐はどこで死んだんだろね?」
ピアノさん「つられちゃうか。」
チェンバロさん「完了してます。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ふえさん「トライアングルさん投票→沈黙推奨」
尺八さん「長かった・・・。」
ドローバーオルガンさん「T凾s」
チェンバロさん「トライアングルさん吊りで終了です。」
チェロさん「おはよ」
チェンバロさん「トライアングルさん・人狼。」
トライアングルさん「占いCO:シンバルさん狐HIT〜」
ファゴットさん「シンバルさんお疲れ様ですー」
シンバルさん「おつかれー。」
ふえさん「もうトライアングルさん吊りでいいでしょ。」
ファゴットさん「フルートさんお疲れ様ですー」
9日目の朝となりました。(05/10/30 15:54:01)
シンバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふえさんを護衛します。 >>> シンバル <<<
ドローバーオルガンさん「ゴメン乙」
ファゴットさん「そういう発言は冗談だとしてもあまり宜しくないですよ>ドローバーオルガンさん」
トライアングルさんを占います。 >>> チェンバロ <<<
ドローバーオルガンさん「馬鹿」
シンバルさんを狙います。 >>> トライアングル <<<
フルートさん「おつー」
8日目の夜となりました。(05/10/30 15:53:04)
フルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フルートさん6 票投票先 → 尺八さん
チェンバロさん0 票投票先 → フルートさん
チェロさん0 票投票先 → フルートさん
ふえさん0 票投票先 → フルートさん
トライアングルさん0 票投票先 → フルートさん
尺八さん1 票投票先 → フルートさん
シンバルさん0 票投票先 → フルートさん
ドローバーオルガンさん「気づいた韓国人みたいなんだ生き残り村民みんな」
シンバルさん「チェロさん潜伏狂人ってことは・・・ないかなあ。」
フルートさん「早くトイレ行きたい」
チェンバロさん「確実にいったがいい。フルートさん村人ならごめんね。
でも、村人なら別にいいですよね?」
ドローバーオルガンさん「…ひでえ村」
チェロさん「ま、いいや。変な方向に考えようと思っても簡単な方向にしか頭向かないや。」
フルートさん「吊りは@3回だからチェンバロさんも吊れば完璧だね」
フルートさん「いいでしょ」
シンバルさん「狐ヒットて。
私、噛まれるんだね。多分。w」
チェロさん「んー?なんかいいのかなー?」
ふえさん「フルートさん→チェンバロさん→トライアングルさんで確実だけど
もういいっちゃいいかも。」
トライアングルさん「シンバルさん狐だね。」
チェンバロさん「今日はフルートさんでおねがいします。」
ドローバーオルガンさん「ああ、狩人噛まれる」
トライアングルさん「よし明日は狐HIT狙うぞ」
シンバルさん「2日目は分からなかったので、暫定○行きました。」
チェロさん「あぁ、いた。狩人。」
フルートさん「二日目の死体なしが気になる」
ふえさん「これで確実かな。」
チェロさん「今日なんで死体がないの?狩人COないの?」
シンバルさん狩人COします。以下、護衛履歴です。↓

1日目:護衛:なし
    死体:初日犠牲者さん

2日目:普通に2−2。
    占いは噛んでこないと見ます。
    というより、どちらが真か、まだ分からないってのもある。
    今日は暫定○守りで。
    護衛:チェロさん(トライアングルさん○)
    死体:なし

3日目:昨日はGJだったのかな?
    GJだったとすると、狐の可能性もある偽の
    暫定○噛みだと推測。
    ●出しした占い候補を守ります。
    護衛:チェンバロさん(占い候補)
    死体:バイオリンさん(霊能候補)

4日目:霊能噛みとは意外だったね。
    まあ吊る手間が省けたや。
    推理を信じて、引き続いてチェロさん守りです。
    護衛:チェンバロさん(占い候補)
    死体:ドローバーオルガンさん(チェンバロさん○)

5日目:うーん、すっぽりハマッているとまずいけど、
    チェンバロさんが真だと思うんだけどなあ。
    まあ、引き続き守りで。
    護衛:チェンバロさん(占い候補)
    死体:なし

6日目:昨日のはさすがにGJくさいな。
    チェンバロさん。もうあなたしかいない。w
    護衛:チェンバロさん(占い候補)
    死体:トランペットさん(共有者)

7日目:狼、もう諦めたかな。さすがに。w
    今日もチェンバロさんを守ります。
    護衛:チェンバロさん(占い候補)
    死体:なし
ふえさん「いや、狩人いないの?」
シンバルさん「じゃ、行きますよ。」
チェンバロさん「あと自分目線で狐・狼の可能性はフルートさんのみ。対抗は狼。」
ドローバーオルガンさん「戦闘レベル2…雑魚が」
ティンパニーさん「コントラバスさんおつです〜」
尺八さん「フルートさん、吊っていい?」
ふえさん「狩人COないと狐しかないよ?」
フルートさん「適当に投票しておいたので後はヨロシク」
フルートさん「いいよー」
コントラバスさん「見たまんまだったね。予想と違ったのはバイオリンさんが狂人じゃなかったことぐらい。」
チェンバロさん「フルートさん→私→トライアングルさんで構いませんよ。」
シンバルさん「フルートさん、村人なら吊られてよ。
確実に勝てるんだからさ。」
ふえさん「狩人COは?」
チェロさん「なんかおかしくないか?」
チェンバロさん「フルートさん吊りましょうか。」
フルートさん「心配なら私吊ってもいいけど時間無駄だよ」
シンバルさん「じゃー、グレー吊り→トライアングルさん吊りでOKか。」
トライアングルさん「占いCO:尺八さん●」
フルートさん「今日狼は私噛みってあると思う??ないならトライアングルさんサクッと吊って終わりたい」
チェンバロさん「これって噛み合わせいってしくじったとかあるのかしら?」
コントラバスさん「お邪魔さん」
尺八さん「はやいー。はやいー。」
シンバルさん「おはようございます。」
チェンバロさん「占い トライアングルさん●でした。」
ふえさん「はやー。しかもまた死体無し。」
ファゴットさん「コントラバスさんお疲れ様ですー」
ドローバーオルガンさん「乙」
8日目の朝となりました。(05/10/30 15:45:41)
チェンバロさんを護衛します。 >>> シンバル <<<
フルートさんの独り言「残ったのは私か、、、となるともう狼はトライアングルさんしかいないわけか」
ドローバーオルガンさん「…まさかがあるのか?」
尺八さんの会話「相方おつかれー。」
チェロさんの独り言「・・・・なんかおかしくないか?」
チェンバロさんの独り言「普通に人狼か。」
チェンバロさんを狙います。 >>> トライアングル <<<
トライアングルさんを占います。 >>> チェンバロ <<<
7日目の夜となりました。(05/10/30 15:45:07)
コントラバスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コントラバスさん6 票投票先 → フルートさん
フルートさん2 票投票先 → コントラバスさん
チェンバロさん0 票投票先 → フルートさん
チェロさん0 票投票先 → コントラバスさん
ふえさん0 票投票先 → コントラバスさん
トライアングルさん0 票投票先 → コントラバスさん
尺八さん0 票投票先 → コントラバスさん
シンバルさん0 票投票先 → コントラバスさん
ドローバーオルガンさん「まさに疑心暗鬼」
ふえさん「まぁなるよーになるさー」
チェロさん「違うって、なんかわからない人なだけです>チェンバロさん」
ドローバーオルガンさん「トライアングルが全員に黒だしてる件について」
チェンバロさん「チェロさんが潜伏狂人にも見える今日このごろ。」
チェンバロさん「ここで、ラス1狼吊って負けとかなきゃいいけど。考えすぎっぽいかねぇ。」
チェロさん「チェンバロさんが狐だったら狼当ててスゴイねーってことなのかしら?」
シンバルさん「余裕あるので、対抗を占ってみたら?>チェンバロさん」
フルートさん「もし狐がいたとしても明日狐銃殺か●が引けるから落ち着いて詰めば大丈夫」
ティンパニーさん「気があってていいじゃないですかw実際は狐死んでたし。」
ドローバーオルガンさん「狐だったら消えて問題ないのにね」
チェロさん「なんかわからなくなってきた。」
ふえさん「チェンバロさんグレーラン→対抗占いでいいんでない?
まぁ普通に●だと思うんだけど。」
フルートさん「狩人が守るとしたらチェンバロさんでしょうしね。トライアングルさん噛みもなくはない。霊能噛みも狼全潜伏だからかもしれない」
トランペットさん「あれ?あ、間違って投票してた(ばく」
トライアングルさん「コントラバスさんが狐っぽいかな。」
チェンバロさん「最初の噛み失敗もトライアングルさんいってしくじったとか。
あったらやだな。その後の対抗占いなども狐に見えんでもないし。」
コントラバスさん「吊られなかった方占いという事で。
まぁもっとも、占い初日だったりしたら笑うが、それはもう考えたくない。」
トライアングルさん「今日も真のグレー吊りましょう。」
シンバルさん「狐はこういうこと、しない思うけどなあ。」
ティンパニーさん「とりあえず、トライアングルさんに投票してる共有二人www」
チェンバロさん「それと対抗。」
ドローバーオルガンさん「トライアングルさん 「バグかもしれない。占い結果どおり言ってるのに。」 」
フルートさん「明日トライアングルさん占っては?今日私吊りでもいいです。」
チェロさん「チェンバロさんのグレって、フルートさんとコントラバスさんの2人だよね?
どっちか吊ってどっちか占いでいいの?」
ふえさん「トライアングルさん対抗に●出しかと思ったら共有に出してたのねw」
ティンパニーさん「ファゴさん狼はないと思ったけどまさか狐とはw」
チェンバロさん「トライアングルさん、狐な場合が怖いが。」
フルートさん「投票しましたー」
トライアングルさん「バグかもしれない。占い結果どおり言ってるのに。」
コントラバスさん「いつでもどうぞ」
ドローバーオルガンさん「フルートさん 「じゃあ今日は2択で フルートかコントラバスさんへ投票でいい?」 」
シンバルさん「チェロさんって占っているよね?」
コントラバスさん「おはよ」
トランペットさん「なあんだ、トライアングルさんつったら終わりなのか」
ティンパニーさん「狼キツかったなぁ」
ファゴットさん「ファゴ狐はあっさり吊られましたおw」
フルートさん「じゃあ今日は2択で フルートかコントラバスさんへ投票でいい?」
チェロさん「なんで私が●よw」
ふえさん「はやいしw」
ティンパニーさん「尺八さn共有ワロすwww」
ドローバーオルガンさん「まさに戦犯」
ファゴットさん「ティンパニーさん・トランペットさんお疲れ様ですー」
チェンバロさん「占い ふえさん○でした。」
チェロさん「おはよ」
トライアングルさん「占いCO:チェロさん●」
尺八さん相方おつ。共有co
フルートさん「おはよー」
シンバルさん「おはようございます。」
ティンパニーさん「死んだw狐も死んでたのかwおつかれさまです^^」
7日目の朝となりました。(05/10/30 15:38:03)
トランペットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェンバロさんを護衛します。 >>> シンバル <<<
ドローバーオルガンさん「マジカ」
ふえさんを占います。 >>> チェンバロ <<<
トランペットさんを狙います。 >>> トライアングル <<<
6日目の夜となりました。(05/10/30 15:37:47)
ティンパニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コントラバスさん3 票投票先 → ティンパニーさん
フルートさん0 票投票先 → コントラバスさん
チェンバロさん0 票投票先 → トランペットさん
チェロさん0 票投票先 → ティンパニーさん
ティンパニーさん4 票投票先 → コントラバスさん
ふえさん0 票投票先 → コントラバスさん
トランペットさん2 票投票先 → トライアングルさん
トライアングルさん1 票投票先 → トランペットさん
尺八さん0 票投票先 → ティンパニーさん
シンバルさん0 票投票先 → ティンパニーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
コントラバスさん3 票投票先 → ティンパニーさん
フルートさん1 票投票先 → コントラバスさん
チェンバロさん0 票投票先 → フルートさん
チェロさん0 票投票先 → ティンパニーさん
ティンパニーさん3 票投票先 → コントラバスさん
ふえさん0 票投票先 → コントラバスさん
トランペットさん0 票投票先 → トライアングルさん
トライアングルさん2 票投票先 → シンバルさん
尺八さん0 票投票先 → トライアングルさん
シンバルさん1 票投票先 → ティンパニーさん
フルートさん「ふえさん占いということでヨロシク」
ふえさん「ちがいまーす<共有」
チェンバロさん「無駄占いされたいなら黙っていてどうぞ。」
シンバルさん「今日はトライアングルさんの○もグレランに含めていいよね。」
チェンバロさん「ふえさん占いかもしれんよ。共有ならCOしてね。」
フルートさん「今日占う人を決めて欲しい。狐じゃなことがわかるから」
チェロさん「グレランになるのに出ないってことは真の○にいるってことでいいのかね。」
ティンパニーさん「トライアングルさんw」
フルートさん「明日チェンバロさん生きてたらつみかな?グレー2人に減って吊り3回だから」
トランペットさん「相方Coは任せます。が、グレーではないです」
チェロさん「トライアングルさんいいなぁ。オモシロw」
コントラバスさん「まぁここで出ないって事は白にいるんかな。まぁ判断は任せるよ。」
ドローバーオルガンさん「あれだ、くやしいでも晒し首」
チェンバロさん「グレーに居るならここで吊られかねんね。」
シンバルさん「はいはい。もう遅いよ。w」
コントラバスさん「そうだね、共有COきぼん」
チェロさん「共有さんの相方は別にもう出てもいいんじゃないの?」
ティンパニーさん私も好きよw
ティンパニーさん「出てくださいw潜伏の意味がもうないですよね」
コントラバスさん「トライアングルさん往生際悪しwでも好きよそういうの」
フルートさん「グレーにいないなら出てこなくていいと思うよ」
チェンバロさん「てか、これは○にいてもう占ってしまったのかな。」
トランペットさん相方生存中ですよ
ファゴットさん「うーん…決まっちゃったかな」
ふえさん「ってかもうでていいんじゃない?<共有」
トライアングルさん「占いCO:トランペットさん●」
チェンバロさん「共有でてくれないかいな?無駄占いするぞ。」
シンバルさん「そうだね。もう共有トラップの意味はほぼ無いかと。」
ティンパニーさん「共有もう出ていいんじゃない?」
トランペットさん「狐候補5人?」
チェロさん「チェンバロさんのグレランしてグレ占いでいけるのかな?」
トライアングルさん「ああ間違えてた」
ティンパニーさん「あ、そうね。共有も潜伏だったんだね」
ふえさん「占い真狼、霊能真狂でいいのかな。」
ティンパニーさん「じゃあ狩人生きてればツミ?」
コントラバスさん「残り4回も吊れるし、狩人生きてればもう詰みだね。生きてることを祈るよ。」
シンバルさん「そうですな。狩人生きていれば、チェンバロさんガチで勝てそう。」
フルートさん「グレーに共有いたら出てきてほしいかな」
チェロさん「トライアングルさん偽なら狼だよね。」
フルートさん「吊りは@4回で狼残り1かも??
チェンバロさんのグレーはコントラバスさん、ふえさん、フルート、ティンパニーさん、」
コントラバスさん「うむ、トライアングルさん放置で狐探ししましょ」
ドローバーオルガンさん「ばー」
ティンパニーさん「トライアングルさん狼でエレキさんピアノさんも狼なんじゃないかなと。
キツネ生きてる可能性ありますよ。」
ふえさん「ってかトライアングルさんラスト狼なんでないの?」
トランペットさん「確かに、偽確定な人が。。。」
チェンバロさん「やっちゃったね。対抗さん。」
ティンパニーさん「ちょっと、キツネ探しましょうか」
ふえさん「トライアングルさん・・」
尺八さん「まるばっかり・・・・」
チェロさん「トライアングルさんが死んだ人占ってるって?w」
ティンパニーさん「トライアングルさんw」
フルートさん「偽がわかった」
トランペットさん「GJなのかな?」
ふえさん「0アオーンだったが・・・」
ピアノさん「ありゃ。」
ティンパニーさん「ぉぃぉぃ」
シンバルさん「ちょっとまて。偽確定の人が。w」
コントラバスさん「トライアングルさん、それは」
ふえさん「おはよーございます♪」
ティンパニーさん「おはよ〜GJorキツネ・・・GJか?」
ピアノさん「GJだが、村人的には狐いるようにみえるので、役職吊りにふみこみづらいかな。」
チェロさん「おはよ 死体ないよぅ」
ドローバーオルガンさん「GJ」
コントラバスさん「おはよう、死体無し」
フルートさん「おはよー」
トライアングルさん「占いCO:ピアノさん○」
トランペットさん「おはようございます」
シンバルさん「おはようございます。」
チェンバロさん「占い チェロさん○でした。」
ファゴットさん「ちなみに私のHNが指揮者でしたw もちろん捨てHNですが」
6日目の朝となりました。(05/10/30 15:28:42)
チェンバロさんを狙います。 >>> トライアングル <<<
チェロさんを占います。 >>> チェンバロ <<<
トランペットさんの会話「後は怪しいと思ってるのはシンバルさん?なんかが違ってるようなきもするけど」
チェロさんの独り言「チェンバロさんが狼だと思ったんだけどなぁ。」
シンバルさんの独り言「【能力発動】アナタはチェンバロさんを護衛しています。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
チェンバロさんの独り言「真・狐 真・狂?」
チェンバロさんを護衛します。 >>> シンバル <<<
ふえさんの独り言「発言少なすぎだろ・・・」
尺八さんの会話「らいらいらい。」
チェンバロさんの独り言「ここで対抗占ったら怒られるのかしら。」
チェロさんの独り言「尺八さんが気になるんだけどなぁ。」
コルネットさん「狐さんおつかれ」
ファゴットさん「むぅ、吊られたか 霊界お疲れ様ですー」
ドローバーオルガンさん「こりゃいけそうだ」
ティンパニーさんの独り言「あれー;ファゴットさんおつです。白と思ったんだけどなぁ」
チェンバロさんの独り言「これってトライアングルさん狐もあるのか?最初の噛みはトライアングル
さん噛みとか?」
ピアノさん「うんうん。これなら、まだ、わからないね。」
バイオリンさん「あらー。狐さんお疲れ」
5日目の夜となりました。(05/10/30 15:26:49)
ファゴットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファゴットさん3 票投票先 → チェロさん
コントラバスさん2 票投票先 → ファゴットさん
フルートさん0 票投票先 → ファゴットさん
チェンバロさん0 票投票先 → チェロさん
チェロさん2 票投票先 → ティンパニーさん
ティンパニーさん2 票投票先 → コントラバスさん
ふえさん1 票投票先 → コントラバスさん
トランペットさん0 票投票先 → シンバルさん
トライアングルさん0 票投票先 → ファゴットさん
尺八さん0 票投票先 → ふえさん
シンバルさん1 票投票先 → ティンパニーさん
ピアノさん「じゅさつより、狐がグレランで吊れるといいな。」
ピアノさん「でも霊能かんで、村人的には、方針つけづらい状況になったわけで、こうゆー状況だと、どう転ぶかわからないかも?」
チェロさんトライアングルさんもチェンバロさんも答えてくれない・・・
フルートさん「偽なんて結果をいくらでも変えられるから対抗のいない時に出した結果はアテにはならないよ」
ふえさん「呪殺にみせたかったのか、呪殺なのか。どーもエレキギターさん狐じゃない
気がするんだよなー」
コントラバスさん「仮にトライアングルさん狼とすると、呪殺に見せたかった、というのはあるかもな。
まぁとりあえず、今日はグレランかなと。」
チェロさん「バイオリンさんが噛まれて真だと思ったら、もう1つのラインのどっち崩すでも同じじゃんって思っただけよ。>フルートさん」
ファゴットさん「2−2だから確定○作りは大事だけど、
それにしても後追いが多過ぎる気がするんだよね」
フルートさん「確かに 共有と確定○いるのに暫定○ってちょっと変だね」
バイオリンさん「こちらもいきなり狼判定出てびっくりしました。同時に自分の余命長くないなとも(笑」
尺八さん「かこってるから、噛めない?」
ティンパニーさん「ふーむ」
シンバルさん「いくないことはないと思いますけどね。確定○作りも大きいですよ。」
ふえさん「確定○噛まずに暫定○噛みってなんか不自然なよーな。」
トランペットさん「確かに真狼かも>占い」
尺八さん「後追い占いは、いくないよ。」
ティンパニーさん「占い真狼だと思うんですけど。」
フルートさん「昨日気になったのはチェロさんかな。噛まれていない霊能とラインになった占いを吊れっていった発言が気になった。」
チェロさん「占い候補はお互い対抗が何だと思ってんの?狂人?狼?」
コルネットさん「あそこで割れると思わなかった。狂人霊能難しいね。」
ファゴットさん「トライアングルさん、後追い占いが多いなぁ」
尺八さん「占いは、真・狂ナ感じ。」
コントラバスさん「対抗白占いで、その人が死んでると。ふーむ。」
ティンパニーさん「ファゴットさんは○と思うんだよねーちょっと個人的な考えだけど・・・」
トランペットさん相方潜伏中
ふえさん「狼最高@2、狐生存の可能性もありか。」
ファゴットさん「シンバルさんもズレたのか 私と同じだね^^;」
チェロさん「トライアングルさん、なんか対抗○占い好きだね。」
コントラバスさん「ごめん、補足できてなかったらアレなんだが、まだ共有相方は出てないよね?」
ピアノさん「まー、吊られてすまん。」
ティンパニーさん「霊襲撃あったって事は霊真狂だと思っていいよね?ピアノさんの判定割れで真偽わかった筈だから、狂人わざわざ食う必要は無いよね。=バイオリンさん真で、ピアノさんは狼として
なんでエレキさんの判定出したくなかったのかねーここがなぁ。」
尺八さん「グレランでしょうか?」
バイオリンさん「お疲れ様でした」
トランペットさん「そして、今日もグレラン・・・か」
コルネットさん「作戦でしたか」
コントラバスさん「おはよう」
シンバルさん「すいません。昨日は一つずれて投票しました。
本当は霊能候補に投票したつもりでした。」
バイオリンさん「初日の朝が早かったのって、作戦だったんですか?」
ドローバーオルガンさん「死んだ」
ファゴットさん「おはよう 昨日は投票ミス…なんでズレたのかわからない;」
ピアノさん「ステルスさくせん。」
シンバルさん「おはようございます。」
フルートさん「おはよー」
チェロさん「おはよ」
トライアングルさん「占いCO:ドローバーオルガンさん○」
尺八さん「おはよう。元気です。」
ふえさん「おはよーございます♪
まとめ貼ってる人が暫定○に投票ってなんか変なんだけど。
って思ったら噛まれた」
ティンパニーさん「おはよ」
トランペットさん「おはようございます」
チェンバロさん「占い シンバルさん○でした。」
5日目の朝となりました。(05/10/30 15:19:19)
ドローバーオルガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドローバーオルガンさんを狙います。 >>> トライアングル <<<
トランペットさんの会話「ああ、そういえば、そうか。」
ドローバーオルガンさんの独り言「投票(生)
ファゴットさん   ピアノさん → シンバルさん → ドローバー
コントラバスさん  ピアノさん → エレキギターさん→ コルネットさん
フルートさん    シンバルさん → バイオリンさん→ コルネットさん
チェンバロさん   トライアングルさん → エレキギターさん → チェロさん
チェロさん     ピアノさん → ドローバーさん→ コルネットさん
ティンパニーさん バイオリンさん → ふえさん→ コルネットさん
ふえさん ファゴットさん → ファゴットさん→ コルネットさん
トランペットさん コントラバスさん → エレキギターさん→ コルネットさん
トライアングルさん ティンパニーさん → ふえさん → コルネットさん
ドローバーオルガンさん ファゴットさん → エレキギターさん→ ふえさん
尺八さん ティンパニーさん → コントラバスさん→ コルネットさん
シンバルさん ピアノさん → エレキギターさん→ ドローバー」
ファゴットさんの念話「占い両吊りで勝てそうな気がする けど、そこまで生き残れなそう」
チェロさんの独り言「っていうか、共有さんって誰だったっけ?トランペットさんともう1人出てきたっけ?」
尺八さんの会話「確定〇だが・・・」
ドローバーオルガンさんの独り言「まとめ完了」
シンバルさんの独り言「【能力発動】アナタはチェンバロさんを護衛しています。」
コルネットさん「狼どうしたの?」
トランペットさんの会話「反省も良いけど、しゃべらないとつまんないよ?」
チェンバロさんを護衛します。 >>> シンバル <<<
チェロさんの独り言「あー、発言ログ取るの忘れた」
トライアングルさんの遠吠え「 」
ピアノさん「両霊能さん おつかれ。」
ティンパニーさんの独り言「襲撃したって事は霊真狂でしょ?」
ふえさんの独り言「ドローバーオルガンさん狼じゃないのー?」
トランペットさんの会話「このまま行くと明日吊られそう」
ファゴットさんの念話「これで目立っちゃったから、呪殺されそうだ^^;」
ティンパニーさんの独り言「バイオリンさん襲撃がわからん」
ふえさんの独り言「あ、1あった。」
トランペットさんの会話「明日生きてたら共有Coしちゃえば?」
フルートさんの独り言「チェロさんが残り狼か狐?」
コルネットさん「霊能噛まれてるからあせった」
ふえさんの独り言「発言0って」
トライアングルさんの遠吠え「 」
ティンパニーさんの独り言「こるねっとさんおつです〜
本当にエレキさんキツネでいいかもね。」
フルートさんの独り言「◆チェロさん 「先に●出した霊能さんが噛まれてるってどういうことじゃいね?」
◆チェロさん 「ねー、ラインになってる占いの方を吊っちゃっていいんじゃないの?」
◆チェロさん 「占い本当に真狂かなー?って思ってるんだけど、占い真狂派多いんだよね。」
◆チェロさん 「チェンバロさんが狼っぽいなーって思ったから言ってみた」
◆チェロさん 「ま、霊能さんでいいのかね。人っぽい気すんだけど。」
◆チェロさん 「霊能に狼いんの?本当にー?」 」
チェロさんの独り言「狂人噛みだと真吊っちゃったってことかねぇ。」
トランペットさんの会話「オルガンさんがなんとなく怪しいんだよね。勘だけど」
ファゴットさんの念話「投票ミス…なんでズレたのかわからない;」
尺八さんの会話「反省中。」
シンバルさんを占います。 >>> チェンバロ <<<
バイオリンさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(05/10/30 15:16:37)
コルネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファゴットさん0 票投票先 → ドローバーオルガンさん
コルネットさん8 票投票先 → トライアングルさん
コントラバスさん0 票投票先 → コルネットさん
フルートさん0 票投票先 → コルネットさん
チェンバロさん0 票投票先 → チェロさん
チェロさん1 票投票先 → コルネットさん
ティンパニーさん0 票投票先 → コルネットさん
ふえさん1 票投票先 → コルネットさん
トランペットさん0 票投票先 → コルネットさん
トライアングルさん1 票投票先 → コルネットさん
ドローバーオルガンさん2 票投票先 → ふえさん
尺八さん0 票投票先 → コルネットさん
シンバルさん0 票投票先 → ドローバーオルガンさん
コントラバスさん「尺八さん、やっちゃった事はしょうがないから、発言止めることはないよ」
シンバルさん「まあ、念のために吊っておきますかね。」
ティンパニーさん「考えてみればエレキさんピアノさん●なら騙りに残り1居るだけなのか。考える必要ないのね。」
チェロさん「霊能に狼いんの?本当にー?」
フルートさん「霊能に狼な気がするけど、もし霊能に狂人ならダブルで●が来るのを恐れた狼が片方噛んだとか」
ふえさん「とりあえずエレキギターさん投票者は若干疑っていきたいなーとも思う
今日この頃」
チェロさん「ま、霊能さんでいいのかね。人っぽい気すんだけど。」
ティンパニーさん「偽霊が本当の判定してきた可能性は?」
ふえさん「2−2の流れで若干カオス気味になってるしw」
ティンパニーさん「ラインて・・・」
フルートさん「二日目の噛みはチェンバロさんかなって思ってるんだけど んでGJ死体なし」
コルネットさん「トライアングルさん狼だね、潜伏あと1です。」
ティンパニーさん「チェロさん>なんとも言えないです、個人的には。」
チェロさん「チェンバロさんが狼っぽいなーって思ったから言ってみた」
シンバルさん「2アオーンってことは、狼@1なのかなあ。やっぱり。」
ティンパニーさん「霊ノウ噛むなんてよほどですよ。バイオリンさんにエレキさんの判定出させたくなかったとしか思えない。エレキさんも●なんじゃないの?」
ドローバーオルガンさん「投票(生)
ファゴットさん   ピアノさん → シンバルさん
コルネットさん   ティンパニーさん → ティンパニーさん
コントラバスさん  ピアノさん → エレキギターさん
フルートさん    シンバルさん → バイオリンさん
チェンバロさん   トライアングルさん → エレキギターさん
チェロさん     ピアノさん → ドローバーオルガンさん
ティンパニーさん バイオリンさん → ふえさん
ふえさん ファゴットさん → ファゴットさん
トランペットさん コントラバスさん → エレキギターさん
トライアングルさん ティンパニーさん → ふえさん
ドローバーオルガンさん ファゴットさん → エレキギターさん
尺八さん ティンパニーさん → コントラバスさん
シンバルさん ピアノさん → エレキギターさん」
チェロさん「占い本当に真狂かなー?って思ってるんだけど、占い真狂派多いんだよね。」
トランペットさん「フルートさんCoしてないし、自分も生存中としかいってないし」
ふえさん「霊能どちらが真でも@2ってことはわかったし、
霊能吊りでいいかなーと」
フルートさん「ログが見にくかったからみんなわかるように「トランペットさんが共有ー」って発言しただけ」
コントラバスさん「いいと思うよ」
ファゴットさん「もう霊能吊って問題ないよね ラインも見れたし」
ドローバーオルガンさん
占 チェンバロさん    尺八さん○ エレキギターさん● 
            ドローバーオルガンさん○
占 トライアングルさん  チェロさん○ 尺八さん○ ふえさん○
霊 バイオリンさん    ピアノさん●
霊 コルネットさん ピアノさん○ エレキギターさん●
共 フルート=トランペット トランペット=オルガン
フルートさん「違うよー」
チェンバロさん「なに考えてるんだ?>チェロさん」
シンバルさん「っていうか、普通は追い込まれているにしても、占い候補噛みだと思うけどな。」
トランペットさん「あ、そうそう、相方なんでフルートさんになっちゃったのかな?」
フルートさん「霊能吊り賛成です」
チェロさん「ねー、ラインになってる占いの方を吊っちゃっていいんじゃないの?」
ティンパニーさん「吠えも少ないし、ピアノさんは狼でいいんじゃないの?残った霊ノウつりたいです。」
コントラバスさん「ティンパニーさんの発言補足できず。あんなログの状態ではしょうがない。」
フルートさん「人外COしたからにはもう一人の占いに占って欲しかった」
コルネットさん「狂人噛みですか」
ファゴットさん「ここで霊能噛みか」
チェロさん「先に●出した霊能さんが噛まれてるってどういうことじゃいね?」
ティンパニーさん「エレキさん吊っちゃったのね;ぁー・・・とりあえず、エレキさん投票した人怪しむよ。
エレキさん狼でもキツネでも、狼にとっては先に葬りたい筈だし。」
ふえさん「ってか霊能噛まれてるし。」
ドローバーオルガンさん「おはようさん」
シンバルさん「霊能候補噛み?」
バイオリンさん「ぶ。。。死んだのに気付いていませんでした_| ̄|○」
ティンパニーさん「おはよw」
コントラバスさん「んでバイオリンさん噛みなの?まぁ吊る手間省けたけど」
尺八さん「すいません。ごめんなさい。もうしません。」
ティンパニーさん「真ぽい霊喰われw」
ふえさん「おはよーございます
2アオーン。って吊らなくっていいってことにならなかった?」
ファゴットさん「おはよう」
シンバルさん「おはようございます。」
チェンバロさん「占い ドローバーオルガンさん○でした。」
コルネットさん「霊能結果:エレキギターさんは●でした」
バイオリンさん「霊能結果:エレキギターさん ●!残り狼1」
トライアングルさん「占いCO:ふえさん○」
フルートさん「おはよー」
トランペットさん「おはようございます」
コントラバスさん「吠え少すぎだろw」
4日目の朝となりました。(05/10/30 15:08:43)
バイオリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイオリンさんを狙います。 >>> トライアングル <<<
チェロさんの独り言「エレキさん吊った中に狼いる〜」
ファゴットさんの念話「もしや狼あと1ではなかろうか」
ドローバーオルガンさんの独り言「占 チェンバロさん    尺八さん○ エレキギターさん●
占 トライアングルさん  チェロさん○ 尺八さん○
霊 バイオリンさん    ピアノさん●
霊 コルネットさん ピアノさん○
共 フルート=トランペット トランペット=オルガン」
チェロさんの独り言「2−2でいきなり死体なしなんだよねぇ。グレで狐噛んだってありえそ〜」
トランペットさんの会話「確認するし」
チェンバロさんの独り言「狼の狐CO、他で呪殺来たらほぼ真確定するんだよね。」
トランペットさんの会話「吊られそうだったらCoちちゃえば?」
ドローバーオルガンさんの独り言「まとめ完了」
尺八さんの会話「吊られたら、よろしく。」
コントラバスさんの独り言「あー、残して占い提案があったのか。」
尺八さんの会話「吊られそう・・・。」
トライアングルさんの遠吠え「 」
トランペットさんの会話「噛まれたら後よろしく」
ティンパニーさんの独り言「この吠えの少なさは何w」
チェロさんの独り言「霊能結果が朝きっかりにパンダになって、占い結果のが遅いんだよねぇ。
なんか変なかんじだよぅ。」
トランペットさんの会話「今晩かまれそうな予感」
ティンパニーさんの独り言「共有も入れちゃってるの?ぇぇえ・・」
シンバルさんの独り言「【能力発動】アナタはチェンバロさんを護衛しています。」
尺八さんの会話「しません。ごめんなさい。」
ドローバーオルガンさんを占います。 >>> チェンバロ <<<
チェンバロさんを護衛します。 >>> シンバル <<<
チェロさんの独り言「エレキギターさん、お疲れ様でした〜♪」
ファゴットさんの念話「あれ?今日はグレランに変更したのかと思ってたのにw」
トライアングルさんの遠吠え「ふむ」
ふえさんの独り言「吊るんかよ・・・」
チェンバロさんの独り言「ログ壊されるのが一番いやね。事故なんだろうけど。」
チェロさんの独り言「これ明日、治るの?」
コントラバスさんの独り言「なんでこんなに投票が揺れてるんだよ。狐COがしっかり補足されてなさそうだな。」
トランペットさんの会話「うむ。もうやめてね」
バイオリンさんの独り言「はぁはぁ」
チェンバロさんの独り言「非常にログを見るのが苦痛だったので今日の怪しい発言チェックできず。」
トランペットさんの会話「共有Coしてなかったし。。。」
ティンパニーさんの独り言「ウワ吊っちゃったのか。エレキさんおつです」
バイオリンさんの独り言「霊能結果:エレキギターさん ●!残り狼1」
ピアノさん「おつかれ。」
エレキギターさん「吊られた」
トランペットさんの会話「何でフルートさんになっちゃってるのかな?」
尺八さんの会話「いやー。ミスった。」
バイオリンさんの独り言「◆コントラバスさん 「霊能は速攻で結果張って下さいよ。遅れたら疑います。
バイオリンさん狂人かなと踏んでますので、たぶん○判定出してくると予想してますが。」 」
3日目の夜となりました。(05/10/30 15:05:40)
エレキギターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファゴットさん1 票投票先 → シンバルさん
コルネットさん0 票投票先 → ティンパニーさん
エレキギターさん6 票投票先 → チェンバロさん
コントラバスさん1 票投票先 → エレキギターさん
バイオリンさん1 票投票先 → エレキギターさん
フルートさん0 票投票先 → バイオリンさん
チェンバロさん1 票投票先 → エレキギターさん
チェロさん0 票投票先 → ドローバーオルガンさん
ティンパニーさん1 票投票先 → ふえさん
ふえさん2 票投票先 → ファゴットさん
トランペットさん0 票投票先 → エレキギターさん
トライアングルさん0 票投票先 → ふえさん
ドローバーオルガンさん1 票投票先 → エレキギターさん
尺八さん0 票投票先 → コントラバスさん
シンバルさん1 票投票先 → エレキギターさん
コントラバスさん「霊能は速攻で結果張って下さいよ。遅れたら疑います。
バイオリンさん狂人かなと踏んでますので、たぶん○判定出してくると予想してますが。」
バイオリンさん「ええ、間際にそんな」
チェロさん「なんか発言読みきれてないかな。私、グレに投票する〜」
フルートさん「そんなわけないじゃんw>トランペットさん」
トランペットさん「共有相方はフルートさんではないよ>オルガンさん」
ティンパニーさん「エレキさん残して占ってもらいましょう」
チェンバロさん「あーエレキさん残して対抗に占わしてもいいですよ。
偽が無駄占いするのは構わないし。死体で転がる事ないですよ。エレキさんは。」
ティンパニーさんあ、そっちがいいかも>チェロさん
フルートさん「エレキさん吊っても霊能はパンダどっちがどのラインでもあんまり参考にはならなくない?」
トライアングルさん「フルートさん共有なの?」
ふえさん「トライアングルさん占えば狐なら呪殺できて真確定」
ティンパニーさん「とりあえず人外はつろう」
チェロさん「それならグレランしてトライアングルさんがエレキさん占いすれば?」
コントラバスさん「エレキさん吊りで」
ファゴットさん「とりあえず今日は●吊りして、霊能ラインみましょう 人外は確定ですしね」
シンバルさん「いずれにせよ人外ってことになるかな・・・。」
トランペットさん「エレキさん狐てことは、チェンバロさん狼っぽ?」
ティンパニーさん「キツネCOとか出てるのねw」
コントラバスさん「まぁ狼が真道連れにしようとしている、という線も考えられる」
ドローバーオルガンさん
占 チェンバロさん    尺八さん○ エレキギターさん●
占 トライアングルさん  チェロさん○ 尺八さん○
霊 バイオリンさん    ピアノさん●
霊 コルネットさん ピアノさん○
共 トランペット=フルート
フルートさん「今日から霊能吊り&トライアングルさんがエレキさん占いは?」
チェロさん「なんか●の人がスゴイCOしてるけどw 狐って?」
コルネットさん「狐CO出てますね」
シンバルさん「んで、今日は●吊りでいいんだよね?」
コントラバスさん「エレキギターさんから狐CO入りました。」
ふえさん「なんか狐COとか出てるが・・」
尺八さん「反省・・・・・。」
ドローバーオルガンさん「投票ログもとったけど再投票もなかったし今回はいいか…」
シンバルさん「うわーまじですか。」
ティンパニーさん「ま、とりあえず続けよ」
チェンバロさん「いや、明日は直ってるけど、ログは壊れた状態に。」
ティンパニーさん「あ、そうなんだ」
フルートさん「トランペットさんが共有ですよー」
ファゴットさん「過去ログもこのまんまなんですよね。。」
バイオリンさん「ずっと?!そうなんだ・・・・_| ̄|○」
エレキギターさんどうせつられるなら 狐COします。 村人頑張ってください
ティンパニーさん「ええええw今日だけじゃないんだwワロスw」
ふえさん「読みづらー・・」
コントラバスさん「まぁ頑張って読むか」
チェンバロさん「明日になればゲーム中の見た目は直ってるけど。」
ティンパニーさん「へぇー、こんな風になるんだ。まぁ今後は使わないでねってことで」
尺八さん「すまーん。ミスったー。なおせないの??」
チェロさん「見難すぎw どうにもならんみたいね。」
チェンバロさん「これは、もう直らないよ。ずっとこのまま。過去ログも。」
コントラバスさん「尺八さんが・・・多用したから」
ドローバーオルガンさん「…オイ」
ふえさん「なんか名前が縦に伸びてるけど私だけ?」
コントラバスさん「尺八さん、勘弁してよ」
ティンパニーさん「めっちゃ見難い・・・なにこれ。どーすればいいの?」
シンバルさん「どうしたんだ?これ。w」
トライアングルさん「ログが読めん」
トランペットさんそろそろ共有Co 相方生存中
尺八さん「なんだこれ?」
フルートさん「見にくい〜」
ファゴットさん「ログが…ワザとですか?」
エレキギターさん「俺に●ですか・・・」
チェロさん「って・・・何これ」
コントラバスさん「ふーん、ピアノさん●ねぇ 
狼でほぼ完ステって人もいることはいるが、あんまりいないよな。
霊能真狂で バイオリンさん狂人 狂人のアピールかなと予想。」
バイオリンさん「ログがへんになった;;」
尺八さん「ごめん・・・」
ドローバーオルガンさん

占 チェンバロさん    尺八さん○ エレキギターさん●
占 トライアングルさん  チェロさん○ 尺八さん○
霊 バイオリンさん    ピアノさん●
霊 コルネットさん ピアノさん○」
コルネットさん「ちょっと・・・・」
シンバルさん「尺八さん確定白だね。」
チェロさん「霊能結果が割れて、占い結果に●1つですか。なんか●よく出るね。」
ふえさん「しかも狐じゃないのー?って流れ。
一番最初のファゴットさん噛んでたりしてw」
ティンパニーさん「なんか表示がヘン」
チェンバロさん「ログ壊さないでくれよ。」
フルートさん「霊能で出てたら相談ってあんまりいらないから発言控えるよう誰か指示出したのかもしれない」
尺八さん「確定〇デスか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
シンバルさん「死体無しなんですね。」
ティンパニーさん「おおGJorきつね〜」
コントラバスさん「おはよう」
チェロさん「遠吠えが異様に少ないんですけど」
ティンパニーさん「おはよー」
ファゴットさん「おはよー 狼おとなしいね」
シンバルさん「おはようございます。」
フルートさん「アオーン2言で死体なし カオスw」
バイオリンさん「そして死体なし」
エレキギターさん「おはよう」
トランペットさん「GJ or 狐噛み?」
コルネットさん「死体なしだね」
チェンバロさん「占い エレキギターさん●でした。」
トライアングルさん「占いCO:尺八さん○」
チェロさん「おはよ」
ふえさん「おはよーございます♪2アオーンしかないんだが・・・」
コルネットさん「霊能結果:ピアノさんは○でした」
バイオリンさん「霊能結果:ピアノさん● グレランやりました!」
トランペットさん「おはようございます」
フルートさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(05/10/30 14:57:57)
チェロさんを狙います。 >>> トライアングル <<<
ふえさんの独り言「2アオーン?」
チェロさんの独り言「え?何、この遠吠えの少なさ」
チェロさんの独り言「2日目気になった人:ピアノさん、トランペットさん、エレキギターさん」
トランペットさんの会話「了解。明日出ますか」
コルネットさんの独り言「遠吠え少ないな、、、」
ティンパニーさんの独り言「ファゴットさんは○と思うナー位置的にも仮GM的にも、狼なら騙るんじゃないかしらん」
ファゴットさんの念話「狼静かだなぁ…ステルス吊りでいけたりして?w」
チェンバロさんの独り言「信用ないスタートはわりかし悪くない。狼に真贋がついてない場合は。」
シンバルさんの独り言「【能力発動】アナタはチェロさんを護衛しています。」
尺八さんの会話「とりあえず潜伏しますね。相方は出てもいいかも。」
チェロさんを護衛します。 >>> シンバル <<<
バイオリンさんの独り言「霊能結果:ピアノさん● グレランやりました!」
トランペットさんの会話「今晩噛まれたりして>占われた」
ふえさんの独り言「流れつかみにくいなー。楽器の名前だからさらにつかみづらい」
チェロさんの独り言「初日の夜に貼れなかったやつ↓」
バイオリンさんの独り言「ピアノさんお疲れ。いきなり狼引いちゃった!
対抗出て普通の展開?で、何でティンパニーさんはわたしに投票しているのか」
トランペットさんの会話「あっちは狂かもね。なんとなく勘だけど」
トライアングルさんの遠吠え「ふむ」
ファゴットさんの念話「今気付いたけど、私左上じゃん しかも木管楽器
木管ランとかされたら即吊り確実^^;」
チェロさんの独り言「恒例の初日予想♪
【狼予想】バイオリンさん、フルートさん、尺八さん
【狐予想】ドローバーオルガンさん」
チェンバロさんの独り言「@一旦、名前をコピーする。
A用意したテンプレの名前部分にペースト。
Bそれを丸ごとコピーする。
C発言欄にペーストする。

のB番が出来てなかった模様。」
尺八さんの会話「どっちが真かな?」
エレキギターさんを占います。 >>> チェンバロ <<<
チェロさんの独り言「ピアノさん、お疲れ様でした〜♪」
ティンパニーさんの独り言「今日はちゃんと見てようっと」
トランペットさんの会話「さて、どっちのらいんかな?どっちもどっちな気がするけど」
コルネットさんの独り言「ピアノさんおつかれさま」
尺八さんの会話「占われたwwww」
チェロさんの独り言「初日予想しようと思ったのにぃ。」
エレキギターさんの遠吠え「あれまぁ ピアノさん乙」
ティンパニーさんの独り言「危なかったわw」
ティンパニーさんの独り言「ピアノさんおつです。吊られるかもって思ってたけど吊られなかった」
ファゴットさんの念話「ピアノさんお疲れ様ー」
ピアノさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(05/10/30 14:55:08)
ピアノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファゴットさん2 票投票先 → ピアノさん
ピアノさん4 票投票先 → フルートさん
コルネットさん1 票投票先 → ティンパニーさん
エレキギターさん0 票投票先 → シンバルさん
コントラバスさん1 票投票先 → ピアノさん
バイオリンさん1 票投票先 → コルネットさん
フルートさん1 票投票先 → シンバルさん
チェンバロさん0 票投票先 → トライアングルさん
チェロさん0 票投票先 → ピアノさん
ティンパニーさん3 票投票先 → バイオリンさん
ふえさん0 票投票先 → ファゴットさん
トランペットさん0 票投票先 → コントラバスさん
トライアングルさん1 票投票先 → ティンパニーさん
ドローバーオルガンさん0 票投票先 → ファゴットさん
尺八さん0 票投票先 → ティンパニーさん
シンバルさん2 票投票先 → ピアノさん
ティンパニーさん「最初の尺八っていうミスは狂人が焦ったようにみえたり(勝手な想像」
チェロさん「共有さんは、吊られない噛まれないように頑張ってねぇ。」
尺八さんばなーな
ファゴットさん「2−2になったね 早いとこライン確認したいから、占いさんは●引き頑張って」
コントラバスさん「共有は潜伏かな?まぁタイミングは任せる。吊られるなよ。」
ティンパニーさん「共有は任せるけど吊られそうなら片方は出ておいてほしい」
エレキギターさん「共有潜伏でいいとおもうぜ。共有トラップあればラッキーだしな」
フルートさん「まあ、2−2だし今日は早噛みはあまり気にしなくていいかな。どっちかっていうと霊能に狼がいそうだけど」
チェロさん「ちゃっちゃかCOしてたじゃん。で2−2。好きだ。」
ドローバーオルガンさん
占 チェンバロさん    尺八さん○
占 トライアングルさん  チェロさん○
霊 バイオリンさん
霊 コルネットさん 」
ティンパニーさん「なんか寝坊してぜんぜんついていけてねー」
シンバルさん「お。来た。普通に2−2だ。」
ふえさん「了解です。まぁどちらでもいいんですけどね。」
チェロさん「占い師2人なら騙りの数確認する意味でも
ちゃっちゃか霊能さんがCOするのが好きなんだけどねぇ。」
シンバルさん「はい、対抗COはないですかね。」
コルネットさん対抗霊能CO
ファゴットさん「グレー減らしの意味も含めて、霊能はCOしてくれると助かる」
トランペットさん「個人的には今日は出なくてもいいと思うけどな」
コントラバスさん「占い2で霊能も共有も潜伏ってどうなのかね。グレー減らそうぜ」
チェンバロさん「コピペでホールドしてたと思ったら名前部分だけだったとい事です。」
尺八さん「霊能出る気あるなら、早くね。投票しちゃうから。」
バイオリンさんグレー減らしにとっとと出ます。霊能CO
エレキギターさん「占い2人だと初日占いの可能性も考えないとな」
ふえさん「最初の 尺八 ってのは直接入力でのミスに見えますけど・・・」
シンバルさん「で、霊能・共有は出ないかな?」
トランペットさん「とりあえず、初日は恒例のグレラン?」
フルートさん「占いの2人は占ってすぐ朝になったとかはない??」
コントラバスさん「占い2なら霊能もとっとと出て欲しいかな。
構成見れるし、潜伏で後から一人だけ出てこられても判断に困る。」
チェロさん「占い2人かぁ、真狼とか勝手に予想しちゃおうっと。
噛みの早さで狂人さん出遅れちゃいそうだし。」
ティンパニーさん「まぁ、これで狼ぽいとか白いとかになるのもアレだし
早噛みについては置いておきたいわ」
ドローバーオルガンさん占 チェンバロさん  尺八さん○
占 トライアングル  チェロさん○
チェンバロさん「いえ、自分はコピペ派ですね。」
シンバルさん「そうだね。両方とも遅いから、真狂っぽいかな。
普通、狼の占い騙りは噛みも担当するものね、」
コルネットさん「狼は相談できたのかしら?」
ふえさん「チェンバロさんコピペじゃない書き方に見えるね。」
ファゴットさん「で、占いは2かな」
フルートさん「残り何秒くらいで朝になりました?私が更新した時は40秒くらいだった」
コントラバスさん「寝坊した」
チェロさん「チェロの位置づけとしてセンター位置でいいんだろうか?」
トランペットさん「真狂かなー?」
ティンパニーさん「ごめん、早すぎ・・・きづかんかった」
チェロさんまだ独り言言おうと思ってたのにいえなかったよぅ
バイオリンさん「何気なく更新したら朝になっててびっくりした・・」
コルネットさん「占いも出遅れたしw」
トランペットさん「占い2?」
ティンパニーさん「あれ」
シンバルさん「占い2ですかねー。」
ふえさん「おはよーございます♪寝坊・・・」
トランペットさん「時間前に噛んだんでは?」
ファゴットさん「おはよー 朝早くてびっくりw」
フルートさん「おはよ」
チェロさん「なんか・・・朝、早くなかった?」
シンバルさん「噛み、ちょっと早くなかった?^^;」
コルネットさん「おはよう、はやいね」
エレキギターさん「おはよう」
チェンバロさん「失敬。」
チェロさん「おはよ」
尺八さん「なに?」
トライアングルさん「占いCO:チェロさん○」
チェンバロさん「占い 尺八さん○でした。」
シンバルさん「おはようございます。」
ドローバーオルガンさん「おはっちょ」
トランペットさん「おはようございます」
ピアノさん「おはようございます。」
チェンバロさん「尺八」
バイオリンさん「おはよ〜」
尺八さん「おはようー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(05/10/30 14:47:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エレキギター <<<
トランペットさんの会話「あ、でも、共有トラップも素敵かも」
トランペットさんの会話「占い3でたら共有Coしときますね。」
チェロさんの独り言「打楽器が前に出すぎじゃなありません?w 下の方が舞台前として考えた場合」
コルネットさんの独り言「むう、狂人かぁ」
尺八さんの会話「なんか騙る?」
チェンバロさんの独り言「dltlu」
ドローバーオルガンさんの独り言「又メモとりだな」
トランペットさんの会話「そして、初日は仕事無し・・・」
シンバルさんの独り言「うほ。最後にGJして名乗り出られたら、シンバルらしくていいや。w」
チェロさんの独り言「チェロの位置として、真ん中でいいんだろうか?」
トライアングルさんの遠吠え「よろしく」
バイオリンさんの独り言「およよ。初霊能。初日にいきなりCOすべき?」
尺八さんを占います。 >>> チェンバロ <<<
エレキギターさんの遠吠え「ヨロシクッ!」
ティンパニーさんの独り言「また村人だったーしくしく」
トランペットさんの会話「こんばんは。久々の共有」
ピアノさんの遠吠え「エレキギターさん トライアングルさん よろしく。」
ファゴットさんの念話「うわー狐楽器かぁ^^;」
チェロさんの独り言「村人〜♪村人〜♪村人〜♪」
尺八さんの会話「よろー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/10/30 14:45:51)
シンバルさん「よろしく。」
チェロさん「へー、そんな名前なんだ。ありがとー>ティンパニーさん」
ファゴットさん「そですねw>チェロさん」
ファゴットさん「OK、確認とれましたのでスタートします
一致団結で素敵なハーモニーを奏でましょう♪」
チェロさん「木管楽器多いんだね。ふえとか尺八も木管楽器?」
ティンパニーさん「トランペットの小さいやつみたいなの>チェロさん」
ファゴットさん「@1」
ティンパニーさん「木管ランでw」
バイオリンさん「子分2CO」
チェロさん「初日は打楽器ランにしましょ〜 コルネットって楽器がどういのか知らないやぁ」
ファゴットさん今回のオーケストラは金管楽器2・木管楽器5・打楽器3・弦楽器4・鍵盤楽器3です
ティンパニーさん「弦楽器ランできるw」
シンバルさん「44分なのか。」
チェロさん「コントラバスさんの子分CO」
トランペットさん「ながっ(笑」
ティンパニーさん「うん、そうですw>コントラバスさん」
ファゴットさん「では、44分で更新確認をとりますね」
コントラバスさん「コントラバスがどういう楽器かよく知らない。デカイバイオリンみたいな奴だっけ」
ドローバーオルガンさん「これ一つでフィルスノーンのOPがカッコよくなる」
トランペットさん「ええんでないの?」
ティンパニーさん「改めて宜しくお願い致します。」
チェロさん「よろしくお願いします〜」
ピッコロさんがエレキギターに名前を変更しました。
ティンパニーさん「おおなんかパーカッション増えた!w嬉しいw」
ファゴットさん「できれば楽器名でお願いw」
ティンパニーさん「指揮者率タカスw」
タンバリンさんがドローバーオルガンに名前を変更しました。
マエストロさんがシンバルに名前を変更しました。
シンバルさん「あら、いけないの?」
ドローバーオルガンさん「バナナ乙、霊能だったのに最後のアレは噴いた」
ファゴットさん指揮者は初日という事で、参加者は楽器名でいきましょうw
バナナさんが尺八に名前を変更しました。
はなげさんがタンバリンに名前を変更しました。
ファゴットさん「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
さんがマエストロに名前を変更しました。
ティンパニーさん「おお!トライアングルw」
シンバルさん「ズザー」
尺八さん「負けました・・・」
ファゴットさん「バナナさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ティンパニーさん「指揮者は初日w」
さん」が村へやってきました。(05/10/30 14:38:25)
トランペットさん「指揮者が居ないオーケストラなんて・・・(笑」
バナナさん」が村へやってきました。(05/10/30 14:38:11)
手拍子さんがトライアングルに名前を変更しました。
ファゴットさん「手拍子はアリでもいいのかな?w」
ふえさん「隅っこで必死に吹きます」
ファゴットさん「手拍子さん・はなげさんいらっしゃーい CNは楽器名でお願いしますー」
指揮者さんがトランペットに名前を変更しました。
ティンパニーさん「皆懲りすぎwww」
トランペットさん「うーーーん。考え中」
ドローバーオルガンさん「こんた」
トライアングルさん「ども」
はなげさん」が村へやってきました。(05/10/30 14:36:56)
手拍子さん」が村へやってきました。(05/10/30 14:36:51)
ファゴットさん「指揮者さんいらっしゃーい CNは楽器名でお願いw」
トランペットさん「こんにちは」
ふえさん「何のふえかは秘密w」
指揮者さん」が村へやってきました。(05/10/30 14:36:08)
ファゴットさん「ふえさんいらっしゃーい 普通にふえなのねw」
ファゴットさん現在、金管楽器1・木管楽器3・打楽器1・弦楽器4・鍵盤楽器2ですー 引き続き団員募集中
ティンパニーさん「ふえってカワイイw」
ふえさん「よろしくなり」
ふえさん」が村へやってきました。(05/10/30 14:34:04)
ティンパニーさん「ティンパニーがあると締まるよ。打楽器なめたらあかんぜよー」
ファゴットさん「あ、ティンパニーは嬉しいw」
ファゴットさん「今回は優しいメロディーを奏でるオーケストラになりそう(*´∀`)」
ハープさんがティンパニーに名前を変更しました。
ティンパニーさん「打楽器が居ないので変えよう」
チェロさん「よろしくお願いします」
ファゴットさん「ハープさんいらっしゃーい」
さんがチェロに名前を変更しました。
ティンパニーさん「宜しくお願い致します」
ファゴットさん「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ハープさん」が村へやってきました。(05/10/30 14:31:38)
さん」が村へやってきました。(05/10/30 14:31:29)
ファゴットさん「チェンバロさんいらっしゃーい」
ファゴットさん「現在、金管楽器1・木管楽器3・打楽器0・弦楽器2ですー 引き続き団員募集中」
チェンバロさん「ポロロ〜ン♪」
チェンバロさん」が村へやってきました。(05/10/30 14:30:42)
ファゴットさん「ありがとー」
ファゴットさん「できれば楽器名でお願いw」
コンダクターさんがフルートに名前を変更しました。
フルートさん「じゃあ」
フルートさん「指揮者はダメ?」
ファゴットさん「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
さんがコンダクターに名前を変更しました。
フルートさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(05/10/30 14:27:19)
ファゴットさん「バイオリンさんいらっしゃーい」
ファゴットさん「三味線w」
バイオリンさん「よろしく」
バイオリンさん」が村へやってきました。(05/10/30 14:26:43)
コントラバスさん「三味線にしようかと思ったけど、とりあえずオーケストラっぽく」
ファゴットさん「コントラバスさんいらっしゃーい」
エレキギターさん「よろしく」
コントラバスさん」が村へやってきました。(05/10/30 14:26:09)
ファゴットさん「ピッコロさんいらっしゃーい」
ピッコロさん」が村へやってきました。(05/10/30 14:25:42)
ファゴットさん「おぉーピアノさん・コルネットさんいらっしゃーい」
ファゴットさん「金管楽器・木管楽器・打楽器・弦楽器その他もろもろの団員募集中」
コルネットさん「よろしくー」
コルネットさん」が村へやってきました。(05/10/30 14:24:49)
ピアノさん「よろしく」
ピアノさん」が村へやってきました。(05/10/30 14:24:30)
ファゴットさん◇◇◆◆15秒ルール◆◆◇◇

■全員→毎朝開始15秒間は発言禁止。
■占い師候補→その日最初の発言は【占いの結果のみ】。
 占った理由等は二言目以降にお願いします。

※朝イチの占い結果(貼りの早遅を含む)で真贋が判って
 しまうのはつまらないので、本ルールを採用しています。

※突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、
 他のプレイヤーの迷惑となる行為は一切禁止。
ファゴットさん」が村へやってきました。(05/10/30 14:23:15)
戻る