過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
パグ
ちゃお
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダルメシアン
GF
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パピヨン
アキ ◆tsGpSwX8mo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シェットランド
ヤマカガシ ◆jW.eGr2I9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロシアンブルー
yuki
[村 人]
(死 亡)
 
 
イリオモテヤマネコ

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドーベルマン
尿貞治 ◆NYO/5x4.8M
[共有者]
(死 亡)
 ムッシュ村村
 
土佐犬
カワイソス ◆QzeWupokn2
[村 人]
(生存中)
 
 
チワワ
KIRIKO ◆4EhNHLHeF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポメラニアン
なっちゃん ◆000H925R16
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーギー
紅丸 ◆YBBeniSRww
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャム猫
人狼天使 ◆/XSxqUxoIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ボルゾイ
暗澹
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シーズー
eria
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハスキー
NeoClassical
[狩 人]
(生存中)
 
 
柴犬
乾電池
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ワンニャン普通15秒村 〜 11528番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「では、これにて11528村は終了とさせて頂きます。
GMは満月でお送りしました。皆さんお疲れ様でしたーノシ」
ハスキーさん「途中まで霊能ベタ守り。間違ってたら私完全に戦犯だった^^;」
パピヨンさん「まぁお疲れ様でした。」
チワワさん「これで狼の勝率が20%台に・・・。うう・・・」
パピヨンさん「あの発言でコーギーさん狼で終了だと思ってた。
途中まで狂人初日だと思ってたのにw」
チワワさん「お疲れ様でした。村建てありがとうございました」
ボルゾイさん「お疲れ様〜」
シーズーさん「GM様ありがとうございました。皆様お疲れ様でした」
チワワさん「誘導は得意なのよ。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます♪
狼チームも最後までナイスファイトでしたー」
パピヨンさん「あれが演技だったのか・・・」
シーズーさん「チワワさんの頑張りには涙が」
シェットランドさん「お疲れ様。」
シャム猫さん「お疲れ様でした」
チワワさん「私、悪党だわ。ごめんねコーギーさん」
コーギーさん「まじで、ハスキーさんラスト狼かと思ってたCOw」
ハスキーさん「というわけでヘタレ狩人でした。」
ダルメシアンさん「お疲れ様 チワワさん最後までありがとう」
土佐犬さん「乙だわん」
パピヨンさん「最後はやられた(U´Д`)ワンワン」
イリオモテヤマネコさん「お疲れ様ー。」
シーズーさん「乙ですー、狼陣営ごめんなさい」
ハスキーさん「お疲れ様でした。コーギーさん投票してごめん。」
コーギーさん「オレしか吊り対象いないと気付いたときは、何故か笑ったw 乙^^」
チワワさん「お疲れ様でした」
ロシアンブルーさん「お疲れ様にゃ」
柴犬さん「おつかれさま。」
ドーベルマンさん「イヤッッホォォォオオォオウ!」
「村 人」の勝利です!(05/10/30 20:21:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ボルゾイさん0 票投票先 → チワワさん
土佐犬さん0 票投票先 → チワワさん
ハスキーさん1 票投票先 → チワワさん
チワワさん4 票投票先 → ハスキーさん
シャム猫さん0 票投票先 → チワワさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ボルゾイさん「投票したら沈黙で〜」
パピヨンさん「占い初日はないワンワン。呪殺起こってる」
ハスキーさん「狩人CO
かりゅうどにっき
2日目:パピヨン(死体無し)
まあセオリーで。
3日目:パピヨン(ドーベルマン)
セオリーですねえ。
4日目:パピヨン(死体無し)
セロリって生だとまずいですね。
5日目:パピヨン(シェットランド)
人外守ってたら私戦犯ですね。
6日目:ボルゾイ(柴犬)
そろそろ共有噛むかなと思ったので。
7日目:ボルゾイ(パピヨン)
もう守る対象いないよ。」
シャム猫さん「投票したわん」
ボルゾイさん「これで終わらなかったら占い初日」
ドーベルマンさん「開始前から怪しんでたよw」
ハスキーさん「ハイハイ乙。」
イリオモテヤマネコさん「ガオー」
パピヨンさん「噛まれたワンワン」
ダルメシアンさん「アジャパ〜」
ロシアンブルーさん「お疲れ様です。」
チワワさん「占いCoです。ハスキーさんは●でした。」
土佐犬さん「投票したわん」
ボルゾイさん「まぁチワワさん吊りで」
コーギーさん「まぁ、怪しまれて吊られたけどwww>ドーベル」
ハスキーさん「なんで霊能噛み?」
土佐犬さん「わんわんわんわんわん」
ロシアンブルーさん「えーー」
ハスキーさん「ウ〜ン」
シーズーさん「でも霊能噛みですかー、乙です」
柴犬さん「あきらめたワンw」
チワワさん「私悪党だな〜」
チワワさん「狼Co、ク〜ン」
ゲームマスター「パピヨンさんお疲れ様ですー」
ドーベルマンさん「紅丸寿命長すぎるよw」
8日目の朝となりました。(05/10/30 20:18:48)
パピヨンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パピヨンさんを狙います。 >>> チワワ <<<
ボルゾイさんを護衛します。 >>> ハスキー <<<
コーギーさん「霊能偽かと思った。初日狂人ね。」
ボルゾイさんの会話「まぁ勝てるからいいか」
パピヨンさんの独り言「びっくりだーよ。」
ロシアンブルーさん「コーギーさんの遺言が霊能だしw」
ゲームマスター「コーギーさんお疲れ様ですー」
ダルメシアンさん「コーギーさんお疲れ様〜」
シャム猫さんの独り言「あれ?」
シーズーさん「乙です。チワワさんすごいなー」
ボルゾイさんの会話「うおwおわらんw」
ロシアンブルーさん「おつかれさま〜!>コーギーさん」
パピヨンさんの独り言「村人じゃーん。」
チワワさんの遠吠え「私悪党だな〜」
7日目の夜となりました。(05/10/30 20:18:02)
コーギーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ボルゾイさん0 票投票先 → コーギーさん
パピヨンさん1 票投票先 → コーギーさん
土佐犬さん0 票投票先 → コーギーさん
コーギーさん6 票投票先 → パピヨンさん
ハスキーさん0 票投票先 → コーギーさん
チワワさん0 票投票先 → コーギーさん
シャム猫さん0 票投票先 → コーギーさん
ボルゾイさん「うん かもしれないけど生贄ってことでw」
コーギーさん「霊能か占いが狼ね。オレ視点。まぁ、頑張って。」
ロシアンブルーさん「狼COで、更に狂人として吊り回数稼ごうとしてるあたりがにくいねw」
パピヨンさん「まぁ詰んでるからどっちでもいーんだけど」
柴犬さん「狂犬でも残せないので明日吊りになるワン。」
コーギーさん「オレ、村犬。まじで。吊ってもおわんねーって。
ちょっと考えがまとまらん。」
シャム猫さん「吊り稼ぎっぽい。マジ狼だったら凄いけど」
チワワさん「吊ってよ〜。上で笑ってるよ。」
パピヨンさん「かわいいから吊らないw」
ハスキーさん「あー、なんかチワワさんじゃなくてコーギーさん吊りたくなってきた。」
ロシアンブルーさん「ちょ、自分否定してるんだょ〜〜w」
チワワさん「ク〜ン」
ダルメシアンさん「なんだか某CMみたいだ」
チワワさん「狼Co、ク〜ン」
パピヨンさん「コーギーさん。じゃなかったらチワワさんで終わり。チワワさん
狼なら対抗噛まないっしょ・」
ボルゾイさん「チワワさん狼は無いよ 狼で自分否定したのならすごいけど」
ハスキーさん「うーん、まて俺…もっとよく考えないと駄目だな。」
ゲームマスター「◆チワワさん 「ク〜ン、計画的に・・・」 チワワさんww」
チワワさん「対抗が狂人なら霊能は真で狂人誤爆になりますがね。」
コーギーさん「ちょ?オレしかいないってこと?
なら、おかしいな。オレ、村人だが。チワワさんしかいねーや。」
チワワさん「私真の場合対抗は狼がほぼ確定だったのに噛まれたのよ」
ハスキーさん「まあ、とりあえず残った占いさんを吊るしかないでしょうね。」
チワワさん「コーギーさん今気づいたの?」
ボルゾイさん「狼潜伏の可能性のほうが大きいのでコーギーさんから吊りで!」
シャム猫さん「じゃあほぼ摘んでるのかな?」
コーギーさん「あ、そか。破綻してるから、柴犬さん真じゃん。」
パピヨンさん「コーギーさんで終わりっしょ?」
シーズーさん「チワワさんワロスwww 」
ボルゾイさん「それ以外吊ればいい」
ボルゾイさん「土佐 ハスキー シャム 俺が村人」
チワワさん「ク〜ン、計画的に・・・」
土佐犬さん「あと吊り3わん」
ダルメシアンさん「狂人初日は厳しすぎ」
ロシアンブルーさん「狂人になりきるつもりなんだw」
ハスキーさん「役職吊っちゃいますか。」
ボルゾイさん「あははw」
シーズーさん「うーん…でももう詰んでいましたからね」
コーギーさん「投票から、考えると、ハスキーさんだけかな。
狐さんに投票してたのは。」
ダルメシアンさん「柴犬さんお疲れ様」
チワワさん「なぜ、そこ噛む?」
コーギーさん5日目 投票結果。
ボルゾイさん 0 票 投票先 → シーズーさん
パピヨンさん 0 票 投票先 → シーズーさん
土佐犬さん 0 票 投票先 → シーズーさん
コーギーさん 0 票 投票先 → シーズーさん
柴犬さん 0 票 投票先 → シーズーさん
シェットランドさん 0 票 投票先 → シーズーさん

シーズーさん 6 票 投票先 → イリオモテヤマネコさん
ハスキーさん 0 票 投票先 → イリオモテヤマネコさん
ロシアンブルーさん 2 票 投票先 → イリオモテヤマネコさん
チワワさん 0 票 投票先 → イリオモテヤマネコさん

シャム猫さん 0 票 投票先 → ロシアンブルーさん
イリオモテヤマネコさん 4 票 投票先 → ロシアンブルーさん
パピヨンさん「狂人切ったかな。初日狂人だと思ったんだけど」
ロシアンブルーさん「真占いおつかれさま〜!」
チワワさん「私は破綻です。」
柴犬さん「おつかれさま。」
ゲームマスター「柴犬さんお疲れ様ですー」
土佐犬さん「わんわんわんわんわん」
チワワさん「占いCoです。シャム猫さんは○でした。」
ボルゾイさん「おはよう」
シーズーさん「お疲れ様です」
パピヨンさん「おはよーございます♪言わずもがな○ね」
シャム猫さん「占い犬が保健所に行っちゃったワン」
ロシアンブルーさん「ありゃ、真噛んじゃった…」
ハスキーさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(05/10/30 20:12:00)
柴犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルゾイさんを護衛します。 >>> ハスキー <<<
柴犬さんの独り言「ワンを噛んでも噛まなくても終わりワン。」
ボルゾイさんの会話「明日柴犬さんがポメラニアンさん占ってれば占い吊りにいけるけど」
柴犬さんを狙います。 >>> チワワ <<<
チワワさんの遠吠え「詰んで以上噛みにいみはない。」
シーズーさん「お疲れ様です。狼だとどうも不自然になるなあ。」
ゲームマスター「ロシアンブルーさんお疲れ様ですー これで猫はシャムさんのみ^^;」
ハスキーさんの独り言「かりゅうどにっき
2日目:パピヨン(死体無し)
まあセオリーで。
3日目:パピヨン(ドーベルマン)
セオリーですねえ。
4日目:パピヨン(死体無し)
セロリって生だとまずいですね。
5日目:パピヨン(シェットランド)
人外守ってたら私戦犯ですね。」
コーギーさんの独り言「ハスキーさんラスト狼でいいや。」
柴犬さんの独り言「占い犬CO。 クンクン・・・チワワさんは狼猫さん●だワン!」
パピヨンさんの独り言「チワワさんで終わりじゃ」
ハスキーさんの独り言「占い霊能の二騙りなんてやらないだろうが、俺。うわー」
ダルメシアンさん「ロシアンブルーさん乙」
シャム猫さんの独り言「言ってることはありえなくはないけど・・・」
シャム猫さんの独り言「言ってることはありえなくはないけど・・・」
ロシアンブルーさん「お疲れ様〜」
パピヨンさんの独り言「これ初日狂人っしょ?」
柴犬さんの独り言「ほらみたことかだワン。」
チワワさんの遠吠え「私狂人扱いなのか。」
ハスキーさんの独り言「あー、なんちゅーかわからない。すいません」
ゲームマスター「チワワさん、ラスト狼の鑑ですね」
チワワさんを占います。 >>> 柴犬 <<<
6日目の夜となりました。(05/10/30 20:10:00)
ロシアンブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボルゾイさん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
パピヨンさん1 票投票先 → コーギーさん
土佐犬さん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
コーギーさん1 票投票先 → ロシアンブルーさん
柴犬さん2 票投票先 → チワワさん
ハスキーさん0 票投票先 → パピヨンさん
ロシアンブルーさん4 票投票先 → 柴犬さん
チワワさん1 票投票先 → 柴犬さん
シャム猫さん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
ダルメシアンさん「ここはポイントですね」
チワワさん「全ての可能性がはいっているでしょ?」
ハスキーさん「狂人潜伏の二騙り…は冒険過ぎてちょっとありえないかな。
もしそうだとしたら身内切りなんてできないだろうし。うーん」
シーズーさん「チワワさんファイトです」
チワワさん「霊能乗っ取りの狂人の●打ちなら潜伏狼2と対抗。」
柴犬さん「クゥーン・・・ ケンカはよくないワン・・・」
ボルゾイさん「狼1だからねまだ占い師は吊らないよ」
ロシアンブルーさん「にゃんか雲行きが怪しくなってきたにゃ。
推理が必要にゃ…。」
チワワさん「だから占い師全吊りでおわるだろ?」
チワワさん「狂人が霊能乗っ取りなら占い師の片方は狼。」
ボルゾイさん「だからあんたは偽者だ」
ボルゾイさん「霊能は狂人しかないだろ 対抗が狼だろ?」
チワワさん「狐潜伏は確定でしょ?」
チワワさん「狐は潜伏。で狼3狂人1で2-1。霊能真なら狼は残1。占い師の片方か潜伏。」
パピヨンさん「霊能狼乗っ取り?私チワワさんからは○もらってますが?」
土佐犬さん「完グレ吊るわん」
コーギーさん「全吊りで勝てる意味がわからんけど。
対抗狼身内切り、霊能狼乗っ取り、対抗狂人誤爆まで考えてるなら。」
チワワさん「なぜ?対抗狼身内切り、霊能狼乗っ取り、対抗狂人誤爆。
全ての可能性がそれで含まれるはずですが?」
コーギーさん「霊能真なら全吊り?なんで?対抗占い狼?>ちわわさん」
シーズーさん「シェットランドさんも乙です」
ボルゾイさん「チワワ偽確定発言出ました」
柴犬さん「占い理由は、グレーにまだ狐がいると思ったワン。
ロシアンブルーさんは狩人っぽいと思って消去法だワン。
ついでにいうと、チワワさんは狼犬と思ってるワン。」
チワワさん「お疲れ様でした。」
ダルメシアンさん「シェットランドさんイリオモテさんお疲れ様」
シェットランドさん「初日狂か。ラッキーだね。」
コーギーさん「完グレ吊って、確定白作りでいいと思うワン。」
ゲームマスター「イリオモテヤマネコさんもお疲れ様ですー」
シーズーさん「狐さん乙です。初日に噛みにいきました」
チワワさん「霊能真なら全吊りで終わる。&騙りなら霊能吊り後、グレランで。」
パピヨンさん「狐排除も終了。狼も@1。」
ロシアンブルーさん「おはょぅにゃ。
残るグレーは私だにゃ…。そろそろお別れだにゃ(´・ω・`)」
ゲームマスター「シェットランドさんお疲れ様ですー」
ハスキーさん「おはようございます。」
シャム猫さん「おはようございます」
ゲームマスター「狂人初日の時点で、狼チームは不利ですからね 劣勢は仕方がない」
イリオモテヤマネコさん「お疲れ様。」
土佐犬さん「わんわんわんわんわん」
チワワさん「占いCoです。イリオモテヤマネコさんは○でした。」
柴犬さん占い犬CO。 クンクン・・・イリオモテヤマネコさんは村猫さん○だワン!
ボルゾイさん「GJ」
コーギーさん「おはよ。GJね。」
パピヨンさんパピヨンの調査結果!シーズーさんは病気(●)でした!
初日から疑ってたけどやっぱ●だった。
お仕事終了。吊るかどうかはまかせます。
6日目の朝となりました。(05/10/30 20:03:27)
シェットランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イリオモテヤマネコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェットランドさんを狙います。 >>> チワワ <<<
パピヨンさんを護衛します。 >>> ハスキー <<<
ボルゾイさんの会話「柴と土佐が同じ投票先になったか」
チワワさんの遠吠え「共有噛み意味ないな。」
シェットランドさんの独り言「吊り4回かー」
シーズーさん「狐さんはかなり目立ってるからダメでしょうな」
柴犬さんの独り言「占い犬CO。 クンクン・・・イリオモテヤマネコさんは村猫さん○だワン!」
ハスキーさんの独り言「悩むー」
チワワさんの遠吠え「時間がきたら共有噛みます。」
柴犬さんの独り言「きっと狼はグレーに狐を残しているワン。
呪殺の対応を考えてるワン。
チワワさんは狼と思うワン。」
チワワさんの遠吠え「●ランにするべきでしたかな。」
シャム猫さんの独り言「受け皿が狼ってコトも考えられなくもないんだけどね」
チワワさんの遠吠え「残念です。」
ボルゾイさんの会話「チワワが出した○と投票先同じ犬がいないんだよね」
シーズーさん「霊能守りは予想の範囲内だったから失敗でしたね。私がノーマークなら占い噛みに行けたのですが」
イリオモテヤマネコさんの念話「嘘・・・。生き残っちゃった。
あんな怪しい事言ったのに・・・。
10>8>6>4>2
あと四回だから、能力者釣り」
チワワさんの遠吠え「普通に意味ないな。逆転策は・・・・。
対抗の○と霊能、共有で詰みです。」
パピヨンさんの独り言「まちがった・・・」
パピヨンさんの独り言「パピヨンの調査結果!シーズーさんは病気(●)でした!」
パピヨンさんの独り言「パピヨンの調査結果!シーズーさんは病気(●)でした!」
ロシアンブルーさんの独り言「確定○作りに入ってるから、私はそろそろ吊られるにゃ…。」
イリオモテヤマネコさんを占います。 >>> 柴犬 <<<
ロシアンブルーさんの独り言「コーギーさんがよく2回目から積極的に票を変えてるにゃ…。」
ダルメシアンさん「こいつぁ厳しいな」
シャム猫さんの独り言「>◆イリオモテヤマネコさん 「チワワさん真の場合は真狼-狂とか」
この発言でなんか決まった気がする」
ハスキーさんの独り言「かりゅうどにっき
2日目:パピヨン(死体無し)
まあセオリーで。
3日目:パピヨン(ドーベルマン)
セオリーですねえ。
4日目:パピヨン(死体無し)
セロリって生だとまずいですね。」
シーズーさん「ごめんなさいー、乙です」
パピヨンさんの独り言「こりゃ噛まれるなw」
チワワさんの遠吠え「どうしましょ?」
ダルメシアンさん「シーズーさんお疲れ様でした〜」
チワワさんの遠吠え「詰みました。」
パピヨンさんの独り言「おー、やっぱ●だったかー。」
ゲームマスター「シーズーさんお疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(05/10/30 20:00:21)
シーズーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボルゾイさん0 票投票先 → シーズーさん
パピヨンさん0 票投票先 → シーズーさん
シーズーさん6 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
土佐犬さん0 票投票先 → シーズーさん
コーギーさん0 票投票先 → シーズーさん
柴犬さん0 票投票先 → シーズーさん
ハスキーさん0 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
ロシアンブルーさん2 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
チワワさん0 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
シャム猫さん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
イリオモテヤマネコさん4 票投票先 → ロシアンブルーさん
シェットランドさん0 票投票先 → シーズーさん
ゲームマスター「狐ヤマネコさん吊れちゃうかな?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ボルゾイさん0 票投票先 → シーズーさん
パピヨンさん0 票投票先 → シーズーさん
シーズーさん4 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
土佐犬さん0 票投票先 → ハスキーさん
コーギーさん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
柴犬さん0 票投票先 → シーズーさん
ハスキーさん1 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
ロシアンブルーさん3 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
チワワさん0 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
シャム猫さん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
イリオモテヤマネコさん4 票投票先 → ロシアンブルーさん
シェットランドさん0 票投票先 → シーズーさん
コーギーさん「身内きりだったら、占い真狼構成にゃ?>ロシアンブルーさん
2−1だし可能性はあると思うが、死体無しが続いたし、それも薄いかもにゃ?」
イリオモテヤマネコさん「チワワさん真の場合は真狼-狂とか」
ボルゾイさん「死体無し二回 一度は殺したいやつがいて 噛み失敗したのが妥当」
シェットランドさん「知るか。自分の予想ではないけどな>ロシアさん」
チワワさん「様子見しないほうがよかった?
考えた時はいいアイデアと思ってやってみたんだけど。」
ボルゾイさん「占い初日はどーかな」
シーズーさん「ダルメシアンさんの態度は確かに●っぽかったのは気になるワンね。狐の銃殺頑張ってワン」
ロシアンブルーさん「あ、そうか。
じゃあ、占い身内切りの線はないかにゃ?>シェットランドさん」
パピヨンさん「狂人初日もあるかもよ。逆にいうと霊能、占い初日もありえるが。」
コーギーさん「チワワさん、2日目の様子見占いが信用度下げてると思うにゃ。
狐ゲット頑張れにゃ。」
ロシアンブルーさん「身内切りも考慮に入れて考えた方がいいにゃ。>シーズーさん
確かに真の可能性も高いと思うけどにゃ。」
ハスキーさん「そろそろ確定○作っていきたいところ。」
ボルゾイさん「今日はグレラン 占い先は対抗の出した○でっ!」
シャム猫さん「ダルメシアンさんとチワワさんの投票先がカブったのが気になったワン」
シェットランドさん「身内切りなら狂人行方不明になる。そんな状況で身内切るとは思えん」
シーズーさん「柴犬さん真の可能性が高まったワン パピヨンさんも1だから真だと思いたいワン」
ボルゾイさん「占い師は対抗の出した○占ってみてくださいな 」
柴犬さん「占い理由は無難なところだワン。2日目の準ステルスも考慮したワン。」
ロシアンブルーさん「●出しされても反論なかったあたり、身内切りの可能性も結構あると思うにゃ」
チワワさん「私視点では霊能狂人か、対抗身内切りか対抗誤爆ですね。
村人視点では真−真のラインか真−狂人ミス、狐、が含まれますね」
パピヨンさん「チワワさん視点で私は最悪狂人ですよ。最初○もらってるし。」
コーギーさん「確定○作り、グレー吊りでいいと思うワン。狩人頑張れワン!」
シーズーさん「GJか狐噛みだワン 」
ボルゾイさん「明日からできれば確定○つくりで宜しく」
ダルメシアンさん「あちゃー・・・」
土佐犬さん「今日はGJっぽいわん」
シェットランドさん「霊能残していいかな」
シャム猫さん「さすがに一回はGJはあったワンね」
シェットランドさん「つーことはチワワさん視点、パピヨンさんは狂人の可能性が強まったってことだな」
ゲームマスター「GJきましたねー」
イリオモテヤマネコさん「今日も死体無い?」
ロシアンブルーさん「おはにゃーにゃー
狩人GJor狐にゃ」
ハスキーさん「おはようさん。死体無しですね。」
土佐犬さん「わんわんわんわんわん」
シーズーさん「おはようワン」
ダルメシアンさん「8日目あたりまで残りたかったんだけどなあ」
柴犬さん占い犬CO。 クンクン・・・シャム猫さんは村猫さん○だワン!
シェットランドさん「犠牲なし2回目 偶数進行に」
チワワさん「占いCoです。シェットランドさんは○でした。」
パピヨンさんパピヨンの調査結果!ダルメシアンさんは病気(●)でした!
柴犬さん真率アップだけど盲信はできないねー。誤爆or身内切りもあり。
可能性薄いが
ボルゾイさん「また死体なしか」
コーギーさん「おはよ。GJかワン?」
5日目の朝となりました。(05/10/30 19:52:26)
パピヨンさんを狙います。 >>> チワワ <<<
シーズーさんの遠吠え「このタイミングだと逆に怪しいと思いますので...狐の●出しかシェットさん○かはおまかせします」
柴犬さんの独り言「占い犬CO。 クンクン・・・シャム猫さんは村猫さん○だワン!」
イリオモテヤマネコさんの念話「全潜伏なら勝てそう。」
チワワさんの遠吠え「シーズーさん○いります?」
ハスキーさんの独り言「あー占い守ったほうがよかったような気がしないでもない。
うーん。」
ドーベルマンさん「GJクル━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!」
シャム猫さんを占います。 >>> 柴犬 <<<
シャム猫さんの独り言「漫画とかにある組織のボスの膝元にいる猫はなんて品種なんだろう」
ボルゾイさんの会話「狐がポメラニアンだとしたら投票先とつながらねーなー」
ハスキーさんの独り言「護衛パピヨン
失敗したらごめんぽ。」
チワワさんの遠吠え「それともシーズーさん○だしします?」
シーズーさんの遠吠え「了解です。」
土佐犬さんの独り言「○ならまずいわん」
パピヨンさんの独り言「パピヨンの調査結果!ダルメシアンさんは病気(●)でした!
柴犬さん真率アップだけど盲信はできないねー。誤爆or身内切りもあり。
可能性薄いが。」
シーズーさんの遠吠え「GJ覚悟で霊能を噛むか、追い込まれるけど占い噛むか...」
チワワさんの遠吠え「霊能噛んでシェットランドさんに○だしします。」
シェットランドさんの独り言「奇数進行か」
イリオモテヤマネコさんの念話「なんか、狼死んだ臭いな。
とおぼえが、元気ない。」
シーズーさんの遠吠え「さて、噛みはどうしますかね。…狂人(犬)初日でしょうね。まいった」
パピヨンさんを護衛します。 >>> ハスキー <<<
ハスキーさんの独り言「占いか霊能どっち守るか悩む。けどやっぱ霊能だよねえ…。」
チワワさんの遠吠え「狂人は初日でしょうね。」
ダルメシアンさん「お疲れ様でした」
チワワさんの遠吠え「霊能噛みますか?」
ロシアンブルーさんの独り言「お疲れ様にゃ〜>ダルメシアンさん」
チワワさんの遠吠え「狐に●だしするべきですか?」
シャム猫さんの独り言「なんでチワワさんもシェットランド?」
ボルゾイさんの会話「狐を噛んだ可能性大きいし 明日は霊能か占い師死にそうだ」
シーズーさんの遠吠え「お疲れ様ワン。困ったワン」
チワワさんの遠吠え「票あってるし。」
ゲームマスター「ダルメシアンさんお疲れ様ですー」
パピヨンさんの独り言「おー、●だわん。」
4日目の夜となりました。(05/10/30 19:49:01)
ダルメシアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボルゾイさん0 票投票先 → ダルメシアンさん
パピヨンさん0 票投票先 → ダルメシアンさん
シーズーさん0 票投票先 → ダルメシアンさん
土佐犬さん0 票投票先 → ダルメシアンさん
コーギーさん0 票投票先 → ダルメシアンさん
柴犬さん0 票投票先 → ダルメシアンさん
ハスキーさん0 票投票先 → ダルメシアンさん
ロシアンブルーさん0 票投票先 → ダルメシアンさん
ダルメシアンさん11 票投票先 → シェットランドさん
チワワさん0 票投票先 → シェットランドさん
シャム猫さん0 票投票先 → ダルメシアンさん
イリオモテヤマネコさん0 票投票先 → ダルメシアンさん
シェットランドさん2 票投票先 → ダルメシアンさん
ダルメシアンさん「突然死はしませんよ」
パピヨンさん「(U´Д`)ワンワン」
チワワさん「対抗は狂人か、霊能結果が○なら狼の狐への●出し?」
シェットランドさん「突然死は禁止ー」
ボルゾイさん「できてるらしいw」
ドーベルマンさん「黄色いアイコンっていったけど、開始前に色変えてるよw紅丸ワロスw」
シャム猫さん「なら明日パピヨンさんに語ってももらうワン」
ダルメシアンさん「覚悟はできてます」
ボルゾイさん「ダルメシアンはなにか言う事ないかな もし明日の霊能結果白とかなら遺言が参考になったりならなかったり」
コーギーさん「ダルメシアンさん、何も言わないワン。」
イリオモテヤマネコさん「狐に関する発言は逆に狐に見える。」
土佐犬さん「●吊りしかないわん」
ゲームマスター「はい、後で確認しますw」
シェットランドさん「りょーかいです」
ロシアンブルーさん「ボルゾイさん、頼りになる共有さんだにゃ。」
シーズーさん「狩人さんは腕の見せ所ワン頼むワン」
柴犬さん「違うワン。2日目はほぼ空気発言で無難だったのに、機能は空気っぽさは残しつつも、狐の●だしを匂わせてたからだワン。
うまくいえないけど、違和感だワン。」
コーギーさん「オレが狼だったら、あんなまとめなんてしないワン>チワワさん」
シャム猫さん「狩人には護衛先指定せず狼にプレッシャー与えるのだワン」
シェットランドさん「狐噛みって決まったわけではないけどねー」
ドーベルマンさん「開始前から死にそうな人ということで紅丸指定してたけどwログ見てねw」
パピヨンさん「じっくり検査させていただきますわw」
ゲームマスター「皆さんの独り言を拝見するに、投票時間は3分の方が良さそうですね」
ボルゾイさん「昨日も言ったけど狐噛みの場合狼の票集まるからそこらへんもかんがえてっ!」
コーギーさん「霊能ガチガードじゃまずいワン?
狩人に任せるワン。占い喰われるかもしれないわん。」
ハスキーさん「あ、共有でてますね。見逃し失礼。」
ボルゾイさん「あと死体無しの日の投票先注目ね」
パピヨンさん「共有でてますって」
ロシアンブルーさん「今日は●吊りだにゃ。
霊能さんとのライン見たいにゃ♪」
チワワさん「占い先理由は前に出てきている狼かと。
私に投票した人に絡んだのですりよりかと。」
シェットランドさん「んでそれの何が引っかかった?黒強調の何がダメ?>柴犬さん」
シーズーさん「ダルメシアンさん、COないなら保健所に行ってもらうワン」
シャム猫さん「>◆ボルゾイさん 「相方噛まれました 共有CO」 」
イリオモテヤマネコさん「今日は黒釣りで霊能結果街かな
狩人は霊能ガードするように。」
ゲームマスター「尿さん、中の人予想までズバリですかw」
コーギーさん「あ、相方出るなら、早めにお願いワン?
出なかったら、ポメラニアンさん−ドーベルマンだわん?」
パピヨンさん「(U´Д`)ワンワン」
ハスキーさん「共有でないならもうしんでるとみていいでしょう。」
ロシアンブルーさん「ボルゾイさんとどーベルマンさんが共有だニャー」
土佐犬さん「ボルゾイさんかわんw」
土佐犬さん「相方誰わん?」
ドーベルマンさん「予測通り紅丸がコーギーwwwwwww」
シェットランドさん「ちょっとそんな気はしてた<ボルゾイさん共有
んで黒吊りだな」
コーギーさん「ダルメシアンさん、何かCOあればどうぞ。」
柴犬さん「占い理由は、やたらと昨日は●でることを強調してたのでだワン。引っかかったワン。」
ハスキーさん「共有お疲れ様。」
シーズーさん「ついに●が出たワン」
シーズーさん「共有ワンコ乙ワン」
ドーベルマンさん「ポメラニアンさんはやる気のないなっちゃんだったかw」
ダルメシアンさん「おはようございます〜」
ロシアンブルーさん「共有さんお疲れ様…;」
シャム猫さん「共有お疲れ様」
イリオモテヤマネコさん「おはよう」
チワワさん「占いCoです。コーギーさんは○でした。」
柴犬さん占い犬CO。 クンクン・・・ダルメシアンさんは狼犬さん●だワン!
ボルゾイさん「相方噛まれました 共有CO」
土佐犬さん「わんわんわんわんわん」
ポメラニアンさん「やっぱりチワワさん狼だったね、占い師が対抗にいれてたら最初の投票でつれてたのに…」
ロシアンブルーさん「おはょ〜!」
シーズーさん「おはようワン」
ゲームマスター「ドーベルマンさんお疲れ様ですー」
パピヨンさん「パピヨンの調査結果!ポメラニアンさんは健康(○)でした! 」
コーギーさん「おはよわん。」
ハスキーさん「おはようございます。」
シェットランドさん「南無・・・。」
4日目の朝となりました。(05/10/30 19:42:39)
ドーベルマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーベルマンさんを狙います。 >>> チワワ <<<
柴犬さんの独り言「でも噛まれるワン・・・」
ドーベルマンさんの会話「3日目 投票結果。

シーズーさん 3 票 投票先 → ポメラニアンさん
柴犬さん 0 票 投票先 → ポメラニアンさん
ロシアンブルーさん 3 票 投票先 → ポメラニアンさん
チワワさん 1 票 投票先 → ポメラニアンさん
シャム猫さん 1 票 投票先 → ポメラニアンさん
シェットランドさん 0 票 投票先 → ポメラニアンさん 」
ボルゾイさんの会話「グレランになったら今日ポメラニアンさんに入れた人に投票がよさげだね」
チワワさんの遠吠え「OKでは共有噛みで」
シーズーさんの遠吠え「○オケ」
シャム猫さんの独り言「この村はバウリンガル標準装備ですか?」
シーズーさんの遠吠え「うーん…コーギーさんが気になりましたが、共有さんでもいいかもしれません」
ダルメシアンさんの遠吠え「お願いします」
チワワさんの遠吠え「ボルゾイさんかな?」
シェットランドさんの独り言「名前も結構分かりにくいなw」
チワワさんの遠吠え「じゃ囲わずにいきます?」
ロシアンブルーさんの独り言「遠吠え少ないね?1匹減ったかな?」
柴犬さんの独り言「占い犬CO。 クンクン・・・ダルメシアンさんは狼犬さん●だワン。」
シェットランドさんの独り言「投票短いよ〜〜」
ボルゾイさんの会話「でも占い先からチワワさん真っぽくなったけど どーだろ」
ダルメシアンさんの遠吠え「噛みは誰に?」
ドーベルマンさんの会話「ポメラニアンさんが狐の場合は組織票がありえるねぇ」
シーズーさんの遠吠え「あ、どっちでもいいです」
イリオモテヤマネコさんの念話「明日黒来る事は無いと思う。
霊能一人だし・・・。狩人日記つける必要ないか?」
ダルメシアンさんを占います。 >>> 柴犬 <<<
シーズーさんの遠吠え「切ってもらってもかまいませんよ」
ドーベルマンさんの会話「ドンマイ!」
チワワさんの遠吠え「囲いますか?」
シーズーさんの遠吠え「 」
ダルメシアンさんの遠吠え「シーズーさん3票か」
ゲームマスター「シャム猫さんw」
チワワさんの遠吠え「イリオモテさん護衛GJか狐です。完グレで吊りしたいと思います。」
ロシアンブルーさんの独り言「いきなり占い候補を偽物に決め付けるのは良くないょ
何はともあれ、お疲れ様〜!>ポメラニアンさん」
ハスキーさんの独り言「護衛パピヨン
セオリー。」
シャム猫さんの独り言「猫なのに語尾がワンなことに誰も突っ込んでくれない」
ボルゾイさんの会話「ぼんやりしてた ごめんよ」
シーズーさんの遠吠え「んー、ごめんなさいワン 狐いきなり見つけましたね」
パピヨンさんを護衛します。 >>> ハスキー <<<
ボルゾイさんの会話「チワワさん占い師って知っててなぜチワワさんに入れたんだろw」
ゲームマスター「ポメラニアンさんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(05/10/30 19:39:08)
ポメラニアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボルゾイさん0 票投票先 → シーズーさん
パピヨンさん0 票投票先 → シーズーさん
ドーベルマンさん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
シーズーさん3 票投票先 → ポメラニアンさん
土佐犬さん0 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
コーギーさん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
柴犬さん0 票投票先 → ポメラニアンさん
ハスキーさん0 票投票先 → シャム猫さん
ロシアンブルーさん3 票投票先 → ポメラニアンさん
ダルメシアンさん0 票投票先 → ロシアンブルーさん
チワワさん1 票投票先 → ポメラニアンさん
ポメラニアンさん6 票投票先 → チワワさん
シャム猫さん1 票投票先 → ポメラニアンさん
イリオモテヤマネコさん1 票投票先 → シーズーさん
シェットランドさん0 票投票先 → ポメラニアンさん
ゲームマスター「初日狂人なので狼不利ですが、2−1は村人も怖いんですよね」
ダルメシアンさん「明日あたり●来るんじゃないですか」
コーギーさん「いや、推理はどれだけでもできるワン?」
ハスキーさん「スピード勝負というか、まあ結果をほとんど同時に晴れるということです。
特にほかにいい言葉が思いつかなかったので。」
イリオモテヤマネコさん「まぁ、白ばっかじゃ喋る事無いし仕方ない>コーギーさん」
ボルゾイさん「あと 狐噛みでグレランならオオカミ共の投票集まるからね」
ロシアンブルーさん「でも、もしもう囲っちゃってたら難しいょね>スピード勝負」
チワワさん「15秒村でスピード勝負するなら、15秒村じゃないな。」
シェットランドさん「自分の怪しい投票は共有の投票先に変えた結果す」
コーギーさん「しかし、ステルスばっかだワン。」
ポメラニアンさん「チワワさん最後に発言してたし様子見してたから占いじゃないと思います」
土佐犬さん「チワワさんは俺占わなくていいわん」
シェットランドさん「スピード勝負ってどういう意味?」
ドーベルマンさん「グレランで狩人犬や共有犬吊られたらまずいですが、今夜もグレランでお願いします。投票理由がある人は明日発表してもらえると嬉しいかもデス」
ボルゾイさん「狐噛んだなら占い殺されるかもね」
ハスキーさん「狐噛んだなら、真に銃殺させてスピード勝負もあるかもしれませんね。
15秒村ですし。」
チワワさん「村犬、村猫なら会話ください。」
シーズーさん「占いさんは頑張ってワン」
イリオモテヤマネコさん「霊能は対抗無し?これ以上先に出ても信用できないぞ。」
コーギーさん「でも、あれだワン。2−1なら、真狂−真の可能性が高いワン。」
ダルメシアンさん「しょうがないけどグレランですね」
パピヨンさん「投票ミスには見えないなー。
でも人外ならそんな目立つことしないだろーし。」
コーギーさん「占いに狼いて、今日狐噛んだんなら、明日あたり●きそうな予感はするワン。」
シェットランドさん「ポメ完ステなのか。邪魔だな。」
シャム猫さん「○ばっかだからまたグレランだワン」
ハスキーさん「今日も●出てないし、グレラン続行ですね。」
土佐犬さん「○ばかりわん」
シーズーさん「ポメラニアンさんの方は?ワン」
ドーベルマンさんボルゾイさん投票が怪しいですね〜 一応マーク。
あと発言無かったポメラニアンさんも。
ゲームマスター「w」
ダルメシアンさん「早く黒当たってほしいワン」
チワワさん「結果○だったし、困ったよ。」
柴犬さん「占い理由は実況中継のような空気のような発言をしていたからですワン。」
コーギーさん「投票ミスで2連続占いに投票するかな?」
シーズーさん「いい(○)な結果ばっかりワンね」
シャム猫さん「自分も最初霊能だと気づかずに入れてました。スミマセン」
チワワさん「占い先理由は私に投票&吊り逃れです。」
ボルゾイさん「ああ 投票先ミス」
イリオモテヤマネコさん「ニャンニャン、犠牲者無し?」
ダルメシアンさん「おはようさん」
パグさん「頑なに占い候補さんに投票してた人たちはすごいなぁ」
ドーベルマンさん共有相方は生存中
柴犬さん占い犬CO。 クンクン・・・ハスキーさんは村犬さん○だワン。
ロシアンブルーさん「おはょ〜!」
シャム猫さん「警察犬か狐さんですね」
コーギーさん「おはよだワン。
ボルゾイさんとポメラニアンさんは何ワン?
なんで、占い候補に投票してんのワン?
占われたい共有犬ワン?
で、GJかな?狐かな?」
土佐犬さん「わんわんわんわんわん」
ボルゾイさん「死体無しだね」
シーズーさん「おはようワン 死体なしだワン」
チワワさん「占いCoです。ボルゾイさんは○でした。」
パピヨンさん「パピヨンの調査結果!パグさんは健康(○)でした!」
シェットランドさん「犠牲ないな」
ハスキーさん「おはようございます。狐かGJ?」
3日目の朝となりました。(05/10/30 19:32:12)
イリオモテヤマネコさんを狙います。 >>> チワワ <<<
シェットランドさんの独り言「しっかし投票短いわ」
ゲームマスター「おっと、いきなり狐噛むかな」
ボルゾイさんの会話「うん そうするよ」
チワワさんの遠吠え「早めに霊能蚊みたいな」
柴犬さんの独り言「クゥーン・・・」
ダルメシアンさんの遠吠え「僕はそれでいいです」
ドーベルマンさんの会話「明日●でなかったらCOしてみてはいかがでしょうか?」
シーズーさんの遠吠え「まだ、なんとなくなんですが」
チワワさんの遠吠え「OKでは噛みはイリオモテさんで。」
ドーベルマンさんの会話「ポメラニアンさん発言0
シャム猫さん柴犬さん発言2でした!」
チワワさんの遠吠え「まずい、会話ログとんだ。」
ダルメシアンさんの遠吠え「イリオモテさんあたり?」
柴犬さんの独り言「占い犬CO。 クンクン・・・ハスキーさんは村犬さん○だワン。」
シーズーさんの遠吠え「イリオモテヤマネコさんがひっかかりました」
ゲームマスター「位置吊りはない…といいたいトコですが、多分関係あるでしょうね^^;」
チワワさんの遠吠え「どなたか潜伏役職候補いましたか?」
チワワさんの遠吠え「噛み先候補教えてください。」
ボルゾイさんの会話「COするしかないかなー 吊られるわけにもいかなかったし」
イリオモテヤマネコさんの念話「霊能として出ても良かったな・・・。
まぁ、二日目の発言で騙りは出来ないな。」
シャム猫さんの独り言「パグさん乙。名前の響きは好きでした」
ダルメシアンさんの遠吠え「おkだワン」
ドーベルマンさんの会話「COして頂いてもokですよー。」
ロシアンブルーさんの独り言「村人らしい発言をしてる人は慣れた狼だだだ!
と思ってコーギーさんに投票してみたw」
チワワさんの遠吠え「ボルゾイさんかポメラニアンさんに○だしたいです。」
ドーベルマンさんの会話「明日ボルゾイさんのこと怪しんでみようかなぁ!●とかでたら」
シェットランドさんの独り言「ボルゾイさん吊り逃れ」
パグさん「左上だったか。。。」
パピヨンさんの独り言「あら、一気に増えたナー。」
ダルメシアンさんの遠吠え「ドンマイドンマイだワン」
ハスキーさんを占います。 >>> 柴犬 <<<
ハスキーさんの独り言「護衛パピヨン。まあセオリー?」
シーズーさんの遠吠え「いきなり怪しまれたワン ごめんワン」
パピヨンさんを護衛します。 >>> ハスキー <<<
イリオモテヤマネコさんの念話「コンコーン」
ダルメシアンさんの遠吠え「投票3回かよ」
ゲームマスター「パグさんお疲れ様ですー」
ボルゾイさんの会話「投票先かえちゃったよーー」
ロシアンブルーさんの独り言「パグさんおつかれさま〜!」
2日目の夜となりました。(05/10/30 19:28:45)
パグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボルゾイさん2 票投票先 → パグさん
パピヨンさん0 票投票先 → ポメラニアンさん
ドーベルマンさん0 票投票先 → パグさん
シーズーさん0 票投票先 → ポメラニアンさん
土佐犬さん0 票投票先 → パグさん
パグさん6 票投票先 → ポメラニアンさん
コーギーさん1 票投票先 → ポメラニアンさん
柴犬さん0 票投票先 → シャム猫さん
ハスキーさん0 票投票先 → パグさん
ロシアンブルーさん0 票投票先 → コーギーさん
ダルメシアンさん0 票投票先 → パグさん
チワワさん1 票投票先 → ボルゾイさん
ポメラニアンさん4 票投票先 → チワワさん
シャム猫さん1 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
イリオモテヤマネコさん1 票投票先 → ボルゾイさん
シェットランドさん0 票投票先 → パグさん
ゲームマスター「再再投票ですよー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ボルゾイさん3 票投票先 → チワワさん
パピヨンさん0 票投票先 → シーズーさん
ドーベルマンさん0 票投票先 → パグさん
シーズーさん1 票投票先 → ポメラニアンさん
土佐犬さん0 票投票先 → パグさん
パグさん3 票投票先 → ポメラニアンさん
コーギーさん2 票投票先 → ロシアンブルーさん
柴犬さん0 票投票先 → シャム猫さん
ハスキーさん0 票投票先 → ボルゾイさん
ロシアンブルーさん1 票投票先 → コーギーさん
ダルメシアンさん0 票投票先 → パグさん
チワワさん2 票投票先 → ボルゾイさん
ポメラニアンさん2 票投票先 → チワワさん
シャム猫さん1 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
イリオモテヤマネコさん1 票投票先 → ボルゾイさん
シェットランドさん0 票投票先 → コーギーさん
ゲームマスター「再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ボルゾイさん2 票投票先 → チワワさん
パピヨンさん1 票投票先 → シーズーさん
ドーベルマンさん0 票投票先 → コーギーさん
シーズーさん2 票投票先 → ポメラニアンさん
土佐犬さん0 票投票先 → パグさん
パグさん2 票投票先 → ポメラニアンさん
コーギーさん2 票投票先 → シェットランドさん
柴犬さん0 票投票先 → シャム猫さん
ハスキーさん0 票投票先 → ボルゾイさん
ロシアンブルーさん0 票投票先 → コーギーさん
ダルメシアンさん1 票投票先 → パグさん
チワワさん2 票投票先 → ダルメシアンさん
ポメラニアンさん2 票投票先 → チワワさん
シャム猫さん1 票投票先 → パピヨンさん
イリオモテヤマネコさん0 票投票先 → ボルゾイさん
シェットランドさん1 票投票先 → シーズーさん
ゲームマスター「【皆さんへ】投票時間が2分と短めなので、突然死にご注意下さい。
また、突然死防止の再投票は20秒前に1度だけ行います。予めご了承下さい。」
チワワさん「共有潜伏さんは吊られないでね。&もちろん狩人さんも。」
ドーベルマンさん「定期等にいくじゃーん」
パグさん「潜伏占いや霊能の可能性もあるワン」
シェットランドさん「吠えると自分に迷惑だからやめて」
ロシアンブルーさん「まだ全潜伏がないと決め付けるのは早いょ>イリオモテヤマネコさん」
イリオモテヤマネコさん「じゃあ、今日は犬ランでwww」
土佐犬さん「この村犬が多いわん」
ドーベルマンさん「(゚ε゚ U)わんわん!! 」
コーギーさん「2−1で、共有両生存なら、初日役職か狼全潜伏かワン?」
シェットランドさん「とりあえずチワワ視点では霊能は最悪でも狂人ってこと覚えておくべし」
パピヨンさん「(=゚Д゚=))」
ボルゾイさん「まずは猫を排除だな」
ハスキーさん「これ以降はCOなさそうですね。今日はグレランでいいでしょう」
シーズーさん「初日狂か占か、霊の可能性もあるワン」
イリオモテヤマネコさん「2-1-1これは?狼全潜伏なさそうだし
初日能力者濃厚。」
パピヨンさん「(U´Д`)ワンワン」
チワワさん「時間はまだあります、占い先の参考になる会話ください。」
ダルメシアンさん「ドーベルマンさんに賛成だワン」
コーギーさん「全然吼えない犬猫たちだワン?」
ロシアンブルーさん「2−1って嫌な展開だなぁ…初日能力者の可能性も考えないとね〜」
チワワさん「ク〜ン、会話ください村犬猫さん。」
ドーベルマンさん「んじゃーさー、今日はぶっちゃけグレランいっとくー!?」
パグさん「保健所は一時預かりなだけだワン 始末は集めて行ってるニャー」
シーズーさん「共有さんはワナがんばってだワン」
ボルゾイさん「真が潜伏する理由も無いしね」
ボルゾイさん「霊能1か」
ドーベルマンさん相方は生きているさぁ、テヘヘ
シェットランドさん「霊能、対抗いなさげ?」
コーギーさん「対抗霊能犬猫カモンワン。」
柴犬さん「ドーベルマンさん、相棒は生きてるワン?」
ハスキーさん「共有、霊能もでましたね。順調にCO続いてますね。」
シーズーさん「2−1−1ワン?」
シャム猫さん「軽い共有来た。相方は初日?」
シェットランドさん「様子見は普通は人外に騙らせて占い3にするためだよね?」
チワワさん「理由は3人目にCoなら信頼もらえるし、占い2ならもともとだし。
占い1ならそれも嬉しいからです。」
パピヨンさん「○もらったし、出ますね。霊能CO。
【能力】保健所に行った種類を判別できます」
ダルメシアンさん「霊能は誰ワン?」
土佐犬さん「様子見怪しいわん」
ドーベルマンさん共有COだよーん
パグさん「グレランになりそうだワン」
ハスキーさん「今のところ占い2」
シーズーさん「2ワン?チワワさんかなりゆっくりめワン」
コーギーさん「まぁ、様子見した理由をどうぞワン。と無難発言。」
シェットランドさん「はいはい、じゃ霊能ドゾ」
イリオモテヤマネコさん「占い1匹?初日能力者の可能性あるね」
土佐犬さん「犬仲間から○もろたわん」
シーズーさん「占いさんはワンだわん」
ロシアンブルーさん「おはよ〜!」
チワワさん「占いCoです。パピヨンさんは○でした。
様子見してみました。」
コーギーさん「占い1かワン?」
シェットランドさん「で、占い1匹?」
ドーベルマンさん「おはよ」
ボルゾイさん「占い1か」
パグさん「おはよぅ」
ダルメシアンさん「おはよう」
ボルゾイさん「おはよう」
柴犬さん占い犬CO。 クンクン・・・土佐犬さんは村犬さん○だワン。
イリオモテヤマネコさん「おはよう」
シャム猫さん「おはよー」
土佐犬さん「わんわんわんわんわん」
シーズーさん「おはようワン」
ハスキーさん「きゃいんきゃいん」
シェットランドさん「15 おはよーさん」
パピヨンさん「好奇心旺盛なパピヨンが朝をお伝えしまーす♪」
コーギーさん「おはよ。投票2分だし、突然死注意だワン。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(05/10/30 19:18:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チワワ <<<
シャム猫さんの独り言「猫猫猫猫 犬犬犬犬 どっちを選べどけもノのように生きていくだけ」
チワワさんの遠吠え「とりあえず1なら占いに2なら霊能ででます。」
ダルメシアンさんの遠吠え「うまい>>シーズーさん」
シーズーさんの遠吠え「噛みもお願いします」
ドーベルマンさんの会話「んじゃ、自分出ますね。」
イリオモテヤマネコさんの念話「シャム猫さん○」
ゲームマスター「【皆さんへ】この村は15秒ルールです。
朝イチは15秒経過してからの発言をお願いしますね。」
シーズーさんの遠吠え「狂人(狂犬?)にがんばってもらいましょう」
ドーベルマンさんの会話「ことらも作っていたので手間だったらお渡ししようかと思っておりました。」
ハスキーさんの独り言「犬はいいね。うちも飼ってる。」
ダルメシアンさんの遠吠え「チワワさんお願いします」
柴犬さんの独り言「鼻炎だワン・・・」
チワワさんの遠吠え「潜伏役職探しお願いします。」
柴犬さんの独り言「悪い犬狼を見つけるワン。」
ボルゾイさんの会話「潜伏するね〜」
ポメラニアンさんの独り言「ワンニャンって懐かしい」
チワワさんの遠吠え「OKじゃ、様子見して騙るよ」
ドーベルマンさんの会話「もちろん貼りませんよ^^;」
シェットランドさんの独り言「今日日曜なのにリーグ戦ないのか?告知ない・・・。」
ゲームマスター「皆さんよろしくお願いします 頑張って下さいねー」
チワワさんの遠吠え「それとも潜伏で霊能ででる?」
ゲームマスター「皆さんよろしくお願いします 頑張って下さいねー」
シーズーさんの遠吠え「お任せします」
チワワさんの遠吠え「私騙る?」
ボルゾイさんの会話「自分で見るのは作るけど貼らなくてもいいんじゃないかな」
コーギーさんの独り言「村ビdね。いや、村犬か。」
柴犬さんの独り言「占い犬CO クンクン・・・ 土佐犬さんは村犬さんでした。」
ダルメシアンさんの遠吠え「意表をついてますね」
シーズーさんの遠吠え「わんこのフリをしたいガオー」
イリオモテヤマネコさんの念話「占い1なら占いとしてでよっかな。」
ドーベルマンさんの会話「まとめ作ってます?」
チワワさんの遠吠え「子犬の皮を被った狼に。」
土佐犬さんの独り言「噛み殺せないですやん」
ロシアンブルーさんの独り言「村人でーす。GMよろしくお願いしまーす。」
ハスキーさんの独り言「俺ソリ引きの犬だけどいいの?」
ダルメシアンさんの遠吠え「また人狼か」
イリオモテヤマネコさんの念話「コーンコンコーン」
シーズーさんの遠吠え「シーズーじゃなくって狼だったガオー」
シェットランドさんの独り言「ごめんねドーベルマンさん」
ドーベルマンさんの会話「ドーベルマン刑事だ。よろしく!」
ハスキーさんの独り言「きゃりうどきた」
パピヨンさんの独り言「また霊能だワン」
土佐犬さんを占います。 >>> 柴犬 <<<
ボルゾイさんの会話「よろしくー」
チワワさんの遠吠え「どうしましょ?」
シェットランドさんの独り言「村。」
チワワさんの遠吠え「ク〜ン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/10/30 19:15:17)
パグさん「かぶってたね」
ゲームマスター「シェルティさんありがとーw ではスタート」
シェットランドさん「ごめん 気付かなかった」
ドーベルマンさん「被ったから名前変えた」
シェットランドさん「15秒ねー皆」
シャム猫さん「ダルメシアンがダルシムに見えたw」
ゲームマスター「シェルティ被ったけど、いいかな?」
ボルゾイさん「微妙にかぶってるw」
シェルティさんがドーベルマンに名前を変更しました。
ダルメシアンさん「開始?」
ゲームマスター「シェットランドさんいらっしゃーい では始めます!」
シェットランドさん「シェットランド・シープドッグね」
ロシアンブルーさん「ズサー来ないかなズサー」
ポメラニアンさん「ボスコニアンみたいな名前ですね>ポメラニアン」
ハスキーさん「輪廻」
柴犬さん「自然に帰ったワンね。」
さんがシェットランドに名前を変更しました。
シーズーさん「くーん…」
コーギーさん「はじまらねー。。。」
ハスキーさん「きゃいんきゃいん」
さん」が村へやってきました。(05/10/30 19:13:28)
秋田犬さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「@1」
シーズーさん「よろしくワン がんばるワン」
ゲームマスター「お、OKです ありがとうね>ポメさん」
アイボさんがボルゾイに名前を変更しました。
シーズーさん「こらwwww」
ドーベルマンさん「無機質の王様w」
ゲームマスター「ブル=ブルドッグという認識で始めますね 13分更新確認で」
パピヨンさん「アイボw」
ポメラニアンさん「お待たせしました」
ダルメシアンさん「すごいのきた!!」
秋田犬さん「アイボキタコレww」
ブルさんがポメラニアンに名前を変更しました。
シャム猫さん「ポチとかブルとかタマ&フレンズぽいw」
ボルゾイさんがアイボに名前を変更しました。
ロシアンブルーさん「土佐犬とか、三毛猫とか…」
シーズーさん「ダックスフンドとかワン」
ポチさんがブルに名前を変更しました。
チワワさん「三毛猫は種名にはいるかな?」
ドーベルマンさん「ほら、ソースのあれ!!!」
ゲームマスター「ポメラニアンではいかがでしょう? >ポチさん」
ダルメシアンさん「ブルとかないんじゃないすか?」
ポメラニアンさん「お願いします>GMさん」
シャム猫さん「志村ー、種名種名ー」
ゲームマスター「ごめんなさい、皆さんお待ちなので次に実在の犬種・猫種への
変更がなければ蹴らせて頂きますね」
柴犬さん「もうさよならでいいワン・・・」
コーギーさん「GMさん、決めてあげれば?」
ポメラニアンさんがシャム猫に名前を変更しました。
ポメラニアンさん「犬の名前ってこれぐらいしか知らないので…」
チワワさん「ポチも名前で種名でないような」
スコープドックさんがポチに名前を変更しました。
ヨークシャテリアさんがパピヨンに名前を変更しました。
コーギーさん「早く変えて、やろうよ。」
ゲームマスター「ごめんなさい、それもMS系では?^^;」
パピヨンさんがヨークシャテリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「実在の犬種・猫種なら何でもOKですよー」
秋田犬さん「ww」
バウンドドックさんがスコープドックに名前を変更しました。
パピヨンさん「秋葉犬いちおいるんだ。。。無機質だけどw」
ドーベルマンさん「黄色いアイコンが輝いてますねー。狐の色ですね。」
秋田犬さん「ジェリドの乗っていたやつですね」
ポメラニアンさん「どんなのがいいですか?」
ゲームマスター「あ、二重投稿ごめんなさい;」
シャム猫さん「バウンドドックってMSじゃないの?」
ゲームマスター「バウンドドックさん、こちらで実在種の確認がとれませんでしたので、
お手数ですがCN変更をお願いします」
ゲームマスター「バウンドドックさん、こちらで実在種の確認がとれませんでしたので、
お手数ですがCN変更をお願いします」
秋田犬さん「うへぇ」
コーギーさん「http://d-akihabara.jp/exhibition/ad/series.html
実在はしない罠w」
ドーベルマンさん「一気に地方に左遷ですな」
秋葉犬さんが秋田犬に名前を変更しました。
シーズーさん「生まれ変わってほしいワン」
ダルメシアンさん「毒団子か・・・」
イリオモテヤマネコさん「無毛の猫って高貴なイメージが」
柴犬さん「検索しても引っかからないワン・・・」
パピヨンさん「保健所行きか・・・」
秋田犬さん「秋葉犬はいますよ!」
柴犬さん「じゃあ餌抜きということにするワン」
ゲームマスター「スフィンクスは無毛の猫で実在ですね」
シーズーさん「ヘーヘーヘー>チワワさん」
ドーベルマンさん「ドナドナキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!」
ダルメシアンさん「犬が人狼になるとさらにリアル」
チワワさん「スフィンクスは実在の猫の種類なのに。」
ゲームマスター「秋田犬なら知っていますが、秋葉犬は実在なのですか?^^;」
シーズーさん「ごめんワン・・・」
シャム猫さん「あーるーはれたーひーるーさがりー」
スフィンクスさんがイリオモテヤマネコに名前を変更しました。
ダルメシアンさん「リアルすぎる・・・」
土佐犬さん「どれが犬でどれが猫かわからんわ」
シーズーさん「吊るというか、保健所行き…?(ダークスマソ)」
秋田犬さん「秋葉犬は実在してますよね?」
シャム猫さん「ぶっちゃけ猫犬の種類とかあんまり知らないorz」
パピヨンさん「チワワは吊れないw」
猫耳さんがポメラニアンに名前を変更しました。
柴犬さん「吊られるなんて、あんまり想像したくないワン」
ゲームマスター「えぇと、CNは実在の犬種&猫種類でお願いしますね
全員のCN変更が済み次第、更新確認とってスタートします」
チワワさん「ク〜ン」
ドーベルマンさん「初日に吊られそうな人が一目でわかりますね・・・・」
ゲームマスター「猫耳さん・スフィンクスさんいらっしゃーい」
シーズーさん「よろしくワンワン」
ゲームマスター「ハウンドドッグさんいらっしゃーい」
秋田犬さん「揃いましたね」
イリオモテヤマネコさん「今晩和」
パピヨンさん「潜伏w」
コーギーさん「バウンドドックか、ハウンドドックかと思って、一人ウケした俺、ワロスw」
シャム猫さん「こんばんわ」
スフィンクスさん」が村へやってきました。(05/10/30 19:01:21)
ハスキーさん「狙ってやってるんで大丈夫。」
秋田犬さん「猫耳ハァハァ」
シーズーさん「よろしくワン パピヨンが潜伏してるワン」
猫耳さん」が村へやってきました。(05/10/30 19:00:48)
ドーベルマンさん「ハスキーさんアイコンは三桁ですよー。021とかそう言う感じ」
ポメラニアンさん「こんにちはー」
ドーベルマンさん「逆らえないの間違い」
バウンドドックさん」が村へやってきました。(05/10/30 19:00:17)
秋田犬さん「こんー」
ドーベルマンさん「舘ひろしだって駄目だったんだ!GMには避けられない!!」
コーギーさん「わかったワン>GM」
ゲームマスター「おぉー土佐犬、勇ましい!」
ドルバッキーさんがコーギーに名前を変更しました。
ゲームマスター「チワワさんいらっしゃーい」
パグさん「か、かわいいっ>チワワ」
雑種さんが柴犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「気持ちは判るけど、実在の犬種&猫種類でお願いw」
チワワさん「ク〜ン」
わんこさんがハスキーに名前を変更しました。
チワワさん」が村へやってきました。(05/10/30 18:58:46)
さんが土佐犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「ロシアンブルーさん・ダルメシアンさんいらっしゃーい」
コーギーさん「ダメかにゃ?>GMさん」
ゲームマスター「大槻ケンヂでしょ?それは知ってるw>ドルバッキーさん」
ダルメシアンさん「お願いします」
ダルメシアンさん」が村へやってきました。(05/10/30 18:57:40)
ロシアンブルーさん「にゃーにゃー」
ゲームマスター「ドルバッキーさん・雑種さん・わんこさんいらっしゃーい」
ハスキーさん「アイリッシュウルフハウンドって名前長すぎて入らん。」
コーギーさん「実在はしないけど、歌には存在するんだがにゃー。」
ハスキーさん「わんわん」
ロシアンブルーさん」が村へやってきました。(05/10/30 18:57:09)
わんこさん」が村へやってきました。(05/10/30 18:56:59)
柴犬さん「こんにちワン」
ドーベルマンさん「3分席外します。トイレ!!」
ゲームマスター「えぇと、CNは実在の犬種&猫種類でお願いしますねー >参加者の皆さん」
シーズーさん「よろしくワン」
雑種さん」が村へやってきました。(05/10/30 18:56:04)
コーギーさんやぁ!オレ、ドルバッキー!!
この世のキレイごとを暴きにやって来た子ネコなんだ!
嘘つきはどこにいるのかニャー?
シーズーさん「ワンコの名前ばかりですね」
ゲームマスター「シェルティは顔立ちスマートですよねー」
ドルバッキーさん」が村へやってきました。(05/10/30 18:55:41)
パグさん「わん」
ドーベルマンさん「泣かないでぇ〜♪」
ムッシュ村村人さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「パグさんいらっしゃーい」
ドーベルマンさん「シェットランドシープドッグ(シェルティ)に落ち着きました。」
ちゃおさんがパグに名前を変更しました。
シーズーさん「ワロスワン」
ゲームマスター「ムッシュ村村人さん、いらっしゃーい」
ちゃおさん」が村へやってきました。(05/10/30 18:54:22)
ゲームマスター「舘ひろして! 既に犬猫ですらなーい!w」
ボルゾイさん「おもしろいなぁw」
舘ひろしさんがシェルティに名前を変更しました。
ドーベルマンさんあ、間違えたorz
ボルゾイさん「あははw」
土佐犬さん「名前が・・・」
猫ひろしさんが舘ひろしに名前を変更しました。
ゲームマスター「思わず笑っちゃったけど、できれば実在の犬種&猫種類でお願いw」
ドーベルマンさん「ちょっとずれてるのかニャ?俺の名前・・・。変えた方が良さそうですね」
土佐犬さん「よろ」
ムッシュ村村人さん」が村へやってきました。(05/10/30 18:53:09)
シーズーさん「凄い方が約二名いるワン」
ゲームマスター「シーズーさん、いらっしゃーい」
シーズーさん「よろしくワン」
シーズーさん」が村へやってきました。(05/10/30 18:52:14)
ドーベルマンさん「駄目かニャア?」
ゲームマスター「猫ひろしさんいらっしゃーい …猫種じゃなーいw」
ボルゾイさん「猫ひろしってw」
ボルゾイさん「やばいwうけたw」
秋田犬さん「秋葉犬は秋葉犬ですw」
ドーベルマンさん「お邪魔します・・・」
ゲームマスター「ボルゾイは狼狩り用の犬種ですよね、ぜひ村人サイドの役職をやって欲しいところw」
猫ひろしさん」が村へやってきました。(05/10/30 18:50:35)
ゲームマスター「パピヨンさん・秋葉犬さんいらっしゃーい …秋葉犬ってどんな?^^;」
秋田犬さん「よろー」
パピヨンさん「よろしくなり」
秋葉犬さん」が村へやってきました。(05/10/30 18:49:15)
さんがパピヨンに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(05/10/30 18:49:00)
ゲームマスター「ボルゾイさんいらっしゃーい 渋いですねぇ」
ゲームマスター「◇◇◆◆15秒ルール◆◆◇◇

■全員→毎朝開始15秒間は発言禁止。
■占い師候補→その日最初の発言は【占いの結果のみ】。
 占った理由等は二言目以降にお願いします。

※朝イチの占い結果(貼りの早遅を含む)で真贋が判って
 しまうのはつまらないので、本ルールを採用しています。

※突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、
 他のプレイヤーの迷惑となる行為は一切禁止。」
ボルゾイさん「よろしく」
ボルゾイさん」が村へやってきました。(05/10/30 18:48:11)
戻る