過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
シンバル
√KA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コントラバス
暗澹
[狂 人]
(死 亡)
 うるさいですよね〜w
 
銅鑼
さとり
[共有者]
(生存中)
 
 
手拍子
牛丼 ◆ou3cA6AZ7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピアノアンドフォルテ
NeoClassical
[占い師]
(生存中)
 
 
木琴
のだめ ◆goma/O80kw
[村 人]
(生存中)
 
 
馬頭琴
えのき
[狩 人]
(死 亡)
 
 
胡弓
gt
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピッコロ
ピッコロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
チューバ
7-11VIPPER’S ◆u28x6ar6nw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーボエ
ぶら
[村 人]
(死 亡)
 
 
アコーディオン
アコーディオン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホルン
満月 ◆FLMOON.3ac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティンパニー
aco
[村 人]
(生存中)
 
 
タンバリン
◆N.UOnzRyMQ
[村 人]
(生存中)
 
 
カスタネット
流@ボンボヤ ◆B7Gwh6KBVM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通15秒なオーケストラ村 〜 11575番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
ティンパニーさん「村立てありがとうございました^^みなさんありがとう。」
チューバさん「最後にミス・・・orz お疲れ様でしたw又やれると嬉しいですね」
ホルンさん「楽団員の皆さん、お集まり頂きましてありがとうございました♪」
胡弓さん「みんな乙」
馬頭琴さん「仮GMさん村立てありがとでした&皆さんの疲れ様〜それでは失礼します」
馬頭琴さん「そうですね、霊界から見てたんでその考え方忘れてました」
ホルンさん「ホントだ ピアノ以外、全部打楽器だねw」
ピアノアンドフォルテさん「私はイタリア製ですのよ。」
チューバさん「いえいえ。決定権を持つのはどうも苦手のようですね・・・はははorz」
ティンパニーさん「村立てありがとうございました^^みなさんありがとう。」
ホルンさん「チューバさん、早々にひとりにしてゴメンね;」
タンバリンさん「コントラバスさん真ならピアノさん入れて狼最大2であってますよ。」
オーボエさん「コンマスさん村立ておつかれさまでしたー」
ティンパニーさん「カスタネットさん真だったのかwごめん;」
銅鑼さん「残った楽器、打楽器に偏りすぎだと思いますw」
馬頭琴さん「おつかれさまでした〜村人コングラッチュレイション!」
チューバさん「狼チームごめんなさい。お疲れ様でした」
手拍子さん「村建てありごとうございましたー ログ見てきます ノシ」
シンバルさん「仮GMさん村たてありがとうございました」
ティンパニーさん「おつです〜^^」
ピアノアンドフォルテさん「チューバさんVIPPERなのか(ぉ」
ホルンさん「村人楽器チーム、おめでとうございます〜」
木琴さん「おつかれさまでした〜」
オーボエさん「のつかれー」
胡弓さん「やったー」
シンバルさん「お疲れさまでした」
銅鑼さん「お疲れ様です。不死身〜w」
手拍子さん「皆様お疲れ様でした 村人チームおめー」
ホルンさん「戦犯CO…狼チームのみんな、本当にゴメンね;」
ピアノアンドフォルテさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(05/10/31 20:12:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ピアノアンドフォルテさん1 票投票先 → チューバさん
タンバリンさん0 票投票先 → チューバさん
銅鑼さん0 票投票先 → チューバさん
チューバさん6 票投票先 → ピアノアンドフォルテさん
木琴さん0 票投票先 → チューバさん
ティンパニーさん0 票投票先 → チューバさん
胡弓さん0 票投票先 → チューバさん
銅鑼さん「うぃ。投票しました」
シンバルさん「きっと勘違い」
ピアノアンドフォルテさん「私は投票済みです。サクサクいきましょう。」
銅鑼さん「吠えからして2ってことは無さそうですが…」
胡弓さん「おしまい、と」
ピアノアンドフォルテさん「ああ、なるほど。」
馬頭琴さん「2はないでしょ?狐銃殺だし」
木琴さん「最大2ね」
ピアノアンドフォルテさん「残り1だとおもうのですが…>木琴さん」
銅鑼さん「ま、中華同盟は不死身でした…と。何で狙われなかったんだろうねぇ…w」
木琴さん「残り狼2だから軌道修正可能ですね。チューバさんから了解」
チューバさん「まぁそこは皆さんにお任せしますよ」
ティンパニーさん「狼さんの作戦どんなだったのかなぁ」
ピアノアンドフォルテさん「私はチューバさんに投票しますね。
しかし、●引くのに時間かかってしまった。申し訳ない。」
シンバルさん「吊り余裕なければいけたかもしれないけど残念だね」
タンバリンさん「ピアノさん真ならチューバさんラス狼。」
手拍子さん「ドンマイ狼たち」
銅鑼さん「最終が確定してるのにピアノさんを吊る必要はないです。終わらなかったら吊ればよい話」
ピアノアンドフォルテさん「村人としては安全にいくなら私>チューバさん>最終日
時間短縮なら私とチューバさん逆ですね。」
ティンパニーさん「先にチューバさんでいいのでは」
木琴さん「あぁ、逆でもいいのか」
タンバリンさん「チューバさん吊って終わらなければピアノさん吊りです。」
胡弓さん「ああああ 
おは」
コントラバスさん「完全グレー噛みが吉と出ればw」
ピアノアンドフォルテさん「昨日も吼え少なかったしチューバさんラスト狼だと思われます。」
カスタネットさん「ピッコロさん乙ですー」
木琴さん「ピアノさん>チューバさん>最終日でよいね」
チューバさん「おはよう〜。」
ティンパニーさん「おはよ」
銅鑼さん「お、終わりですか」
手拍子さん「お疲れ様でした」
馬頭琴さん「こりゃチューバさん吊られるな・・・」
ピッコロさん「お疲れ様」
木琴さん「おはよう〜 完全グレー噛むか」
ホルンさん「ピッコロさんお疲れ様です〜」
銅鑼さん「おはようございます」
手拍子さん「あーあー」
ピアノアンドフォルテさん「占いCO チューバ●」
馬頭琴さん「ピッコロさんの疲れ様〜」
コントラバスさん「おわったw」
シンバルさん「お疲れさまでした」
6日目の朝となりました。(05/10/31 20:08:05)
ピッコロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピッコロさんを狙います。 >>> チューバ <<<
ホルンさん「チューバさん頑張ってー!」
カスタネットさん「でも真噛めばなんとかなるかも、がんばれ〜」
チューバさんの遠吠え「さて。切れたら行動開始しますか」
銅鑼さんの会話「ピアノさん真が揺らいできたのはかなり難ですね」
胡弓さんの会話「ややこしくなってきたなあ」
胡弓さんの会話「どうだろう」
銅鑼さんの会話「どうなんだろう…」
胡弓さんの会話「うーん」
チューバさんの遠吠え「誰がいいだろう。ピアノフォルテ氏を殺してあしたその白を吊る・・・か。」
馬頭琴さん「チューバさん・・・w」
ピアノアンドフォルテさんの独り言「ここで私噛んだらテラワロス」
ホルンさん「私がログを見誤って霊能COしてしまったんですよ(ToT;」
手拍子さん「真の●キターーー」
銅鑼さんの会話「明日はピッコロさんに投票するつもりだけど…」
チューバさんの遠吠え「みんな頭良すぎ。参ったなぁ」
ピアノアンドフォルテさんの独り言「まだ慣れてない人なのかな?」
シンバルさん「あー見つかっちゃった 占い噛んじゃえ〜」
ティンパニーさんの独り言「うーーーん。思わずああ言ったものの、ピアノさん狼かもしれんと思ってきた・・・。
白出しのみだしね・・・
明日引けないようなら狼認定かな。」
チューバさんの遠吠え「さぁ参ったwww」
ピアノアンドフォルテさんの独り言「うん、まあ予想通りチューバさん●。」
銅鑼さんの会話「んー、」
ホルンさん「オーボエさんお疲れ様です〜」
手拍子さん「お疲れ様です」
オーボエさん「狼2騙りかー。おつつ」
ティンパニーさんの独り言「ぜんぜんわからんwオーボエさんおつですw」
チューバさんを占います。 >>> ピアノアンドフォルテ <<<
馬頭琴さん「オーボエさんの疲れ様〜」
シンバルさん「お疲れさまです」
5日目の夜となりました。(05/10/31 20:04:47)
オーボエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピアノアンドフォルテさん3 票投票先 → オーボエさん
タンバリンさん1 票投票先 → ピアノアンドフォルテさん
銅鑼さん0 票投票先 → オーボエさん
チューバさん0 票投票先 → ピアノアンドフォルテさん
オーボエさん4 票投票先 → タンバリンさん
木琴さん0 票投票先 → オーボエさん
ピッコロさん1 票投票先 → オーボエさん
ティンパニーさん0 票投票先 → ピッコロさん
胡弓さん0 票投票先 → ピアノアンドフォルテさん
手拍子さん「あ、そうです^^; ありがとうございます」
手拍子さん「再投票か」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ピアノアンドフォルテさん3 票投票先 → オーボエさん
タンバリンさん1 票投票先 → ピアノアンドフォルテさん
銅鑼さん0 票投票先 → オーボエさん
チューバさん0 票投票先 → ピアノアンドフォルテさん
オーボエさん3 票投票先 → タンバリンさん
木琴さん0 票投票先 → オーボエさん
ピッコロさん1 票投票先 → ティンパニーさん
ティンパニーさん1 票投票先 → ピッコロさん
胡弓さん0 票投票先 → ピアノアンドフォルテさん
シンバルさん「なんと、お誕生日だったんですか。おめでとうござます。>手拍子さん」
馬頭琴さん「お、木琴さんナイス読み!」
シンバルさん「チューバさんが危ない!」
木琴さん「ピアノさんもし生き残ったらコントラバスさんの○を占って欲しい」
手拍子さん「ありがとうございます^^」
ティンパニーさん「ピアノさん吊らないでグレランしたい。」
タンバリンさん「ピアノさん狼ならその○の私が怪しくなる。
今日はピアノさん吊りで明日私を吊って残り2回で狼を吊るのがいいね」
チューバさん「ですよね?狐死んでますよねぇ・・・」
ピアノアンドフォルテさん「狐死んでます。
馬頭琴さん或いはシンバルさんどっちが狐が役職騙ってないじゃないですかっていう話ですよ。」
銅鑼さん「占いさんが間違えてどうするのですか、と」
ティンパニーさん「銃殺あったのって偶然ですよね。だから、コントラバスさんが合わせてきたという印象がどうしてもぬぐえない。暫定○襲撃、暫定○占いも含めて。
不本意?ですが真狂-真狼狼だと思いますね。ちなみに、アコさん真、他二人が狼だと思ってます。」
オーボエさん「ピアノさんが偽ならすでに囲ってると思うけど」
木琴さん「ピアノさんが真だとするとコントラバスさんの○に狼がいるはず」
ホルンさん「うぅ、それは言わない約束でしょ^^;>手拍子さん」
ピッコロさん「狐はいないです」
銅鑼さん「狐は死んでます〜」
ピアノアンドフォルテさん「昨日は吼えがやたら少なかったし、狼は残り1と考えていいのかな。」
チューバさん「狐ってまだ居たんですか?さっき殺されたって聞いたけど・・・?」
オーボエさん「完全グレーはおいらとピッコロさんだけ?」
銅鑼さん「アコーディオンさんが真で、後の二人はタイムラグほとんどなしにCOしてるので狼側の不手際と考えれば解決しますが…」
シンバルさん「>コントラバスさんは >馬頭琴さんだ まぎらわしくなった」
ホルンさん「手拍子さん=団長だったのね 一日遅れだけどHAPPY BIRTHDAY〜」
ピアノアンドフォルテさん「私のグレー
チューバ オーボエ ピッコロ ティンパニー (敬称略)」
オーボエさん「占い吊りは1回待ってみたい」
シンバルさん「左上だったりしますよ>コントラバスさん」
ピアノアンドフォルテさん「私視点だとそうなっちゃうのですが…狐潜伏ですし。」
タンバリンさん「占い真狼で残り狼1潜伏なら真に見つかった時点で終了ですから真占い噛んだのでしょう」
ティンパニーさん「狂人なら出た理由わかるんだけども。
霊が真狼狼にしてきた理由はさっぱりわかりません。どちらにころんでも意味不明ならどっかでアグレッシブにされてるんだろうけどね〜」
手拍子さん「てか満月さんの狼率が高すぎな件」
馬頭琴さん「てっきり初心者かと思ったけど、ここで狂人噛みするとは」
ピアノアンドフォルテさん「もし私が狼なら っていう話です。」
シンバルさん「チューバさんまだよく分かってなさそうな感じでしたよ」
ピアノアンドフォルテさん「私が対抗噛む必要ないですよ。私なら○か共有食いますよ。」
コントラバスさん「木琴ナイスアシストw」
手拍子さん「お疲れ様」
ピッコロさん「グレー無職」
木琴さん「霊能真狼狼はありえないよw」
銅鑼さん「じゃ、霊能は最初か二番目が真ですか」
ティンパニーさん「そういうもんかね。だとしたら霊にも狼が出た理由が意味不明。
銃殺なかったらカオスでしたね。」
オーボエさん「とりあえずグレーな人挙手ノ」
ピッコロさん「>襲撃先」
胡弓さん「おはぁ」
馬頭琴さん「チューバさん真見誤ってるのか?w」
ホルンさん「コントラバスさんお疲れ様です〜 ゴメンねダメ狼で;」
ピアノアンドフォルテさん「私から見るとコントラバスさんは出遅れた狂人だったようです。」
ピッコロさん「まあ、ピアノさんの信用を落とす作戦でしょう」
木琴さん「ピアノさん吊りでよいと思います」
コントラバスさん「噛まれたか」
木琴さん「占い両つりの時間稼ぎをするよりも真に●を出されるほうがまずいとみたんでしょう」
ティンパニーさん「ピアノさん狼でいいの?wってかピアノさん狼ならなぜ食ったといいたい」
馬頭琴さん「コントラバスさんの疲れ様〜」
オーボエさん「む?どゆこと?」
タンバリンさん「ピアノさん吊りで。」
ピアノアンドフォルテさん「中々面白いですね。真狂-真狼狼だったのかな?」
チューバさん「おはよう〜。」
銅鑼さん「あれぇ…」
ピッコロさん「おはようございます」
カスタネットさん「狂人噛み!お疲れ様です〜」
シンバルさん「お疲れさまです」
木琴さん「おはようだよ〜」
ピアノアンドフォルテさん「占いCO 木琴○」
ティンパニーさん「おはよ、意味不明」
5日目の朝となりました。(05/10/31 19:55:21)
コントラバスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コントラバスさんを狙います。 >>> チューバ <<<
コントラバスさんの独り言「だしてみようw」
シンバルさん「カタカナばっかりだとたまに見間違いますよねw」
チューバさんの遠吠え「だけど誰かが村人としてくれたから。まぁやってみっか」
コントラバスさんの独り言「タンバリンさんに●だすとどーなるんだ?」
カスタネットさん「そうでしたか・・・ドンマイです(^^」
銅鑼さんの会話「ピアノさん真は鉄板だから、コントラさんが狼でしょうね」
ティンパニーさんの独り言「まーでも普通、暫定○噛みの狩人探しをしてきたら占い銃殺しちゃったからやべぇと思って出た」
コントラバスさんの独り言「オーボエさんに○だすか」
チューバさんの遠吠え「うーん・・・w」
ティンパニーさんの独り言「うーん・・なぞ。やっぱコントラバスさんが出た理由がさっぱり」
ホルンさん「ログ見誤って霊能COしてしまいました…オーボエさんが霊能COしたと思ったのorz」
カスタネットさん「そうなんですよね、絶対狼と狂と思いました」
コントラバスさんの独り言「っていうか霊能に狼2だしw」
胡弓さんの会話「ほんとwあとは占いつるだけかな」
ピアノアンドフォルテさんの独り言「狼2吊れてるだろうから、中々引けないとはいえくやしす」
コントラバスさんの独り言「ホルンさん狼だろうな 占い師に狼アピールしてたし」
シンバルさん「でも偽出たからCOって言ってたよね」
チューバさんの遠吠え「参ったなぁ。どうしよう・・w」
ピアノアンドフォルテさんの独り言「占いCO 木琴○」
銅鑼さんの会話「んー、ホルンさんは真っぽい死に際ですねぇw」
シンバルさん「お疲れさまでした」
コントラバスさんの独り言「狼は対抗の○噛んでくれたら嬉しい」
木琴さんを占います。 >>> ピアノアンドフォルテ <<<
馬頭琴さん「ホルンさんの疲れ様〜」
チューバさんの遠吠え「結局俺一人ですか・・・orz」
カスタネットさん「仮GMさん乙です〜」
ティンパニーさんの独り言「ホルンさんおつです〜」
カスタネットさん「初日狂人と思って、慌ててCOしたら被ったとかかな・・?ホルンさんに聞きたい〜」
ホルンさん「アコーディオンさん本当にごめんなさい〜〜〜<(_ _*)>」
4日目の夜となりました。(05/10/31 19:52:09)
ホルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホルンさん10 票投票先 → コントラバスさん
ピアノアンドフォルテさん0 票投票先 → ホルンさん
タンバリンさん0 票投票先 → ホルンさん
銅鑼さん0 票投票先 → ホルンさん
チューバさん0 票投票先 → ホルンさん
オーボエさん0 票投票先 → ホルンさん
木琴さん0 票投票先 → ホルンさん
ピッコロさん0 票投票先 → ホルンさん
コントラバスさん1 票投票先 → ホルンさん
ティンパニーさん0 票投票先 → ホルンさん
胡弓さん0 票投票先 → ホルンさん
馬頭琴さん「まぁ霊能に狼2なんて思えないよねぇ」
ホルンさん「占いに狼がいます それだけは忘れないで」
銅鑼さん「素直に黒吊れば良いじゃん…狐も居ないし」
シンバルさん「ホルンさんは狐役職騙りなしで、って意味で狐潜伏って言ってたのか
勘違いしてた」
カスタネットさん「タンバリンさん正解!」
木琴さん「明日●が出たら保留して●を出した占い吊りが先かな」
コントラバスさん「吊り回数かなり余裕あるから村人勝てるよ」
カスタネットさん「シンバルさん、いや、貴方の死はめっちゃインパクトありましたよ〜^^;」
ピアノアンドフォルテさん「占いならまだしも、霊能は意味があるのか?ですね>タンバリンさん」
ティンパニーさん「うん。なんかよくわかんないなw」
チューバさん「そうなんですか。ありがとうございます>ホルンさん」
タンバリンさん「占い真狂だと霊能真狼狼になって、あり得ないわけではないですが不自然すぎますね。」
オーボエさん「そうだね。別にコントラバスさん黒出されたわけでもないのに」
ピッコロさん「ああ、死んで か」
ピアノアンドフォルテさん「役職全部吊って潜伏してる狼吊れば勝てますね。」
チューバさん「失礼。死んでないでした。」
ホルンさん「狐は昨日呪殺されていますよ >チューバさん」
ピッコロさん「新?」
カスタネットさん「チューバさんは初心者なのかな・・?ちょっと狼厳しいですね」
ティンパニーさん「とはいえ、狐銃殺時の占い+襲撃はやっぱり素直にピアノさん真にしか見えない。
アグレッシブな狼なだけかもね。」
ピアノアンドフォルテさん「狐死んでますよ。3日目に死体2つでましたし。」
シンバルさん「狐呪殺されました…そんなに影薄いですか・・・」
馬頭琴さん「チューバさんその発言は危ないぞw」
銅鑼さん「ま、ピアノさんが真で狼が1潜伏なのでしょうが…
当たり前すぎて私が逆に怪しいですw」
コントラバスさん「俺吊っても終わらないよ 対抗狼で潜伏狼1だし」
チューバさん「狐って新でないですよね?」
オーボエさん「アコーディオンさん真だとしてももう意味ないからね。とりあえず全吊り貫徹」
ピアノアンドフォルテさん「私から見ると対抗狼、霊能真狂狼ですねぇ。」
ティンパニーさん「占いはほぼ真狼ですよね。コントラバスさん狼ならなんで出たんでしょうね。」
シンバルさん「占いに対抗狼だと勘違いされて暫定○占いされたら危ないけどね」
カスタネットさん「あたしそんなに真っぽくないかなぁ・・・」
馬頭琴さん「ごめん、狩人はもういないw」
手拍子さん「危なかった・・・ PC不良で昨日発言できなくてギリギリで投票できた・・・と思ったら噛まれているorz お疲れ様でした」
ホルンさん「狐潜伏で2−3ですから、私視点で占いに狼がいる事になります」
馬頭琴さん「でも、狂人かな〜り信用ないからねぇ、どうだろう」
銅鑼さん「今日も霊能ですか。まあ真占いが死ななければ勝ちは硬いですね。狩人さんよろしく〜w」
コントラバスさん「霊能全吊りで狼1 対抗1だと思う」
木琴さん「2−3で狐なしなんだから、各占いが●を1つずつ出してくれればOK。それまで霊能吊りを続けましょう」
カスタネットさん「コントラバスさん良い感じw」
ティンパニーさん「そうね、狂って印象だったな。
私アコーディオンさん真だと思ってたんだけど、みんなホルンさん真派なの?」
オーボエさん「おあよー」
タンバリンさん「霊能吊り続行で。」
シンバルさん「狂人が狼囲ったね」
木琴さん「カスタネットさんは真か狂人ぽい雰囲気はしたけどね。」
ホルンさん霊能判定:カスタネットさん○判定
胡弓さん「おはよう」
ピッコロさん「おはようです」
ピアノアンドフォルテさん昨日の変な投票は能力者の内訳考えてたら、今日霊能吊りってのを忘れてました。
無駄投票すいません。
ティンパニーさん「◆カスタネットさん 「そっか、昨日真が吊れてればそうですね。失礼」
は邪推すればちょっと怪しい発言ですね。とホルンさんに投票した後に思った」
チューバさん「おはよう〜。」
馬頭琴さん「手拍子さんの疲れ様〜」
木琴さん「おはようだよ〜」
コントラバスさん「四日目 チューバさんは村人」
ティンパニーさん「おはよ」
カスタネットさん「手拍子さん乙ですー」
銅鑼さん「おはようございます」
ピアノアンドフォルテさん「占いCO タンバリン○」
シンバルさん「お疲れさまです」
4日目の朝となりました。(05/10/31 19:45:19)
手拍子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手拍子さんを狙います。 >>> チューバ <<<
胡弓さんの会話「見守るだけ、か」
ティンパニーさんの独り言「やっぱアコさん真だったかな」
ホルンさんの遠吠え「どこ噛むのが一番いいのかな」
胡弓さんの会話「ええ」
チューバさんの遠吠え「そうなんですか・・・。ッてことは狐ですね?ありがとうございます」
木琴さんの独り言「2−3で狐はもういない。各占いが●を1つずつ見つけてくれれば。。。」
銅鑼さんの会話「まあ良しとしましょう。占いが噛まれなければ勝ちっぽいですが…」
馬頭琴さん「いや、狐はもう死んでるでしょ・・・私にしろシンバルさんにしろ」
ホルンさんの遠吠え「いえ、1晩にひとりしか殺せないんですよ」
ティンパニーさんの独り言「カスタネットさんおつです」
チューバさんの遠吠え「わかりました。」
コントラバスさんの独り言「対抗と霊能に狼ってわけだから ○しかだせねーな」
シンバルさん「狐は呪殺されましたよー」
馬頭琴さん「チューバさん初心者かな?」
ホルンさんの遠吠え「狐潜伏で2−3だから、明日は○出して占いに狼がいる事にするね」
胡弓さんの会話「ごめんチョット、ねw」
チューバさんの遠吠え「二重orzごめんなさい」
ピアノアンドフォルテさんの独り言「あちゃー、能力者の内訳考えてたら霊能吊りだってこと忘れてた。」
チューバさんの遠吠え「どうします?狼に引きの場合二人殺せるんでしたっけ?」
チューバさんの遠吠え「どうします?狼に引きの場合二人殺せるんでしたっけ?」
銅鑼さんの会話「や、COに気がついてないものと(汗」
ピアノアンドフォルテさんの独り言「占いCO タンバリン○」
タンバリンさんを占います。 >>> ピアノアンドフォルテ <<<
コントラバスさんの独り言「潜伏狼1かぁー 参ったな囲ってもきつそーだ」
銅鑼さんの会話「焦りましたw」
カスタネットさん「狼2語りとは面白いですねこの結果を知らせたかった」
ホルンさんの遠吠え「あぁ、生き残ってしまった」
馬頭琴さん「カスタネットさんの疲れ様〜」
シンバルさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(05/10/31 19:42:08)
カスタネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホルンさん5 票投票先 → カスタネットさん
ピアノアンドフォルテさん0 票投票先 → 手拍子さん
タンバリンさん0 票投票先 → カスタネットさん
銅鑼さん0 票投票先 → カスタネットさん
チューバさん0 票投票先 → ホルンさん
オーボエさん0 票投票先 → カスタネットさん
木琴さん0 票投票先 → ホルンさん
カスタネットさん7 票投票先 → ホルンさん
ピッコロさん0 票投票先 → カスタネットさん
手拍子さん1 票投票先 → ホルンさん
コントラバスさん0 票投票先 → カスタネットさん
ティンパニーさん0 票投票先 → ホルンさん
胡弓さん0 票投票先 → カスタネットさん
馬頭琴さん「狩人死んでるから占い噛めればグレラン大会ですかね」
シンバルさん「あ、でも狩人さん噛まれたから占い噛もうと思えば噛めるんだね」
馬頭琴さん「これでCO速ければ面白い展開だったかもしれませんね」
シンバルさん「あとはチューバさんの生き残りにかかってるのか、狼は
なんか応援したくなりますね。逆境の人を。」
銅鑼さん私が共有ですよっ
ピッコロさん「狼は暫定白の馬さんを噛むのが自然だと思う」
ティンパニーさん「でも本当にこういう潜伏いるからなぁ…」
銅鑼さん「だから相方は私ですってw>胡弓さん」
コントラバスさん「様子見だけど狼2騙ってるし狐当てたし仕事したって感じだけど」
ピアノアンドフォルテさん「コントラバスさん視点で偽の私が昨日でたのに、わざわざ潜伏する必要あるのかね?」
ティンパニーさん「どう考えても信用できん;」
胡弓さん「あwごめんw」
タンバリンさん「コントラバスさんキープで霊能吊り続行しましょう。」
カスタネットさん「そっか、昨日真が吊れてればそうですね。失礼」
銅鑼さん「アコーディオンさん以外が偽ならアコーディオンさんに●出すのはあたりまえですね…」
チューバさん「様子見ってことも考えられますね」
木琴さん「アコーディオンさんが確定●かどうかはわからない 残りが噛まれない限り」
ピアノアンドフォルテさん「偽おびき出すって、なんで昨日でなかったの?」
カスタネットさん「狼が2匹出てます、村人かなり有利だから頑張って!」
胡弓さん「共有者CO
もいっかいしとくけど、あいかたはどうする?」
ピッコロさん「呪殺があったのでピアノさん真でしょ」
コントラバスさん「単純に偽をおびき出すってだけかな」
オーボエさん「擦弦楽器ラン行くかwww」
ティンパニーさん「アコーディオンさんは確定●じゃないです>カスタネットさん」
カスタネットさん狐死んでるから、2−3で 真偽ー真偽偽ですね
木琴さん「呪殺なんだから15秒で出ないと信用えられませんよ」
ティンパニーさん「潜伏占い師は信用問題についてどう考えてたのか教えてw
あとなんで潜伏してたのかも。」
チューバさん「共有が中国同盟ですかw偶然ですねw」
カスタネットさん「信頼ないのは仕方ないけど、アコーディオンさん確定●なら投票当てになると思いますよ」
馬頭琴さん「そりゃ無理があるだろ〜・・・w」
コントラバスさん「昨日様子見したんだけど霊能3出たし●でるまで潜伏でもって思ったんだけど呪殺きたからびっくり」
ピアノアンドフォルテさん「出そびれた狂人か、慌ててでた狼ですかね?」
オーボエさん「潜伏占い?」
銅鑼さん「うぃ。潜伏しても意味ないのでCO。共有で、相方は中国同盟の胡弓さんですw」
木琴さん「霊能3人いるんだから昨日の投票結果は意味ないですよ>カスタネットさん」
ピアノアンドフォルテさん「今更占いCOって…」
ティンパニーさん「ちょとちょとw」
シンバルさん「なんかキタ」
オーボエさん「言っちゃなんだけどあんまり昨日の投票は当てにならないと思うなあ。どうせ全吊りだし」
馬頭琴さん「霊能狼2か!意外な展開だ・・・」
カスタネットさん「狼吊られたくない場面だと思うので、アコーディオンさん以外投票に狼いそうです」
コントラバスさん「すまん 重くなって貼るの遅れた」
タンバリンさん「無駄占い避けのために共有両方とも出て良いです」
ティンパニーさん「おお占いGJ!」
コントラバスさん「占いCO
二日目 ティンパニーさんは村人
三日目 馬頭琴さんは村人」
ティンパニーさん「おはよー重かった;」
タンバリンさん「霊能吊り続行です。」
オーボエさん「ナイスナイス占い。潜伏ない限り真。つーか俺は信じる」
シンバルさん「お疲れさまでした」
胡弓さん「おはよう」
カスタネットさんアコーディオンさん 8 票 投票先 → チューバさん
ホルンさん 4 票 投票先 → アコーディオンさん
カスタネットさん 3 票 投票先 → アコーディオンさん

ピアノアンドフォルテさん 0 票 投票先 → アコーディオンさん
タンバリンさん 0 票 投票先 → アコーディオンさん
馬頭琴さん 0 票 投票先 → アコーディオンさん
オーボエさん 0 票 投票先 → アコーディオンさん
手拍子さん 0 票 投票先 → アコーディオンさん
胡弓さん 0 票 投票先 → アコーディオンさん

チューバさん 1 票 投票先 → カスタネットさん
銅鑼さん 0 票 投票先 → カスタネットさん
ピッコロさん 0 票 投票先 → カスタネットさん

木琴さん 0 票 投票先 → ホルンさん
シンバルさん 0 票 投票先 → ホルンさん
コントラバスさん 0 票 投票先 → ホルンさん
ティンパニーさん 0 票 投票先 → ホルンさん
ピアノアンドフォルテさん「私こそが本物のピアノね。」
木琴さん「占い真だったね」
タンバリンさん「占いGJだね。」
馬頭琴さん「狐さんお疲れ様」
ピッコロさん「おはよう」
カスタネットさん「占い超GJ!」
チューバさん「おはよう〜。」
木琴さん「おはようだよー」
カスタネットさん「霊能CO:アコーディオンさん●」
ホルンさん霊能判定:アコーディオンさん●
馬頭琴さん「あ〜早速喰われた・・・」
シンバルさん「え、なんで?」
銅鑼さん「おはようございます」
ピアノアンドフォルテさん「グリッサンドしながら
占いCO シンバル○」
3日目の朝となりました。(05/10/31 19:33:57)
馬頭琴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬頭琴さんを狙います。 >>> ホルン <<<
シンバルさんの念話「裏をかいて共有守ってるかもしれないぞー!」
シンバルさんの念話「殺せ!占いを!!」
チューバさんの遠吠え「噛むのはそちらにやっていただけませんか?」
チューバさんの遠吠え「分かりました。」
銅鑼さんの会話「んー、CO、するべきかなぁ…」
胡弓さんの会話「了解」
チューバさんの遠吠え「いやいや。気にせずに」
ホルンさんの遠吠え「うん…頑張ります とりあえず明日は●出しますね」
ピアノアンドフォルテさんの独り言「俺引き弱いなー。」
銅鑼さんの会話「占いは真っぽいので私に黒を出すはずもなく…霊能は全吊りなので意味無し」
シンバルさんの念話「アコーディオンさんは狂人な印象あったんだけど」
チューバさんの遠吠え「で、次はどうします?」
馬頭琴さんの独り言「一応初日占いで占いが狐の可能性も考えておく」
木琴さんの独り言「ふつうに考えると 真-真狂狼 だけど」
ホルンさんの遠吠え「チューバさんも本当にゴメンね 早々にひとりにさせてしまうね;」
ティンパニーさんの独り言「アコーディオンさんおつです。
一番真の可能性高く感じたんだけどな。残念。狂以外とみるね。」
銅鑼さんの会話「んー、まああなたは死なないように。私も死なないように、と」
チューバさんの遠吠え「大丈夫。勝てば報われるはずですよ」
馬頭琴さんの独り言「狩人日記:2日目 ピアノさん 共有が噛まれるかな〜でも、仕方がない」
シンバルさんの念話「お疲れさまでした 随分票が動いたなぁ」
ピアノアンドフォルテさんの独り言「占いCO シンバル○」
胡弓さんの会話「あいかたこれからどないするかな」
ホルンさんの遠吠え「アコーディオンさん本当にゴメン…あーもう最悪だ私;」
シンバルさんの念話「占いほぼ真、霊能 ホルンさん二番目 アコーディオンさん一番目 
カスタネットさんが三番目

早く占い殺っちゃって、狼ども」
シンバルさんを占います。 >>> ピアノアンドフォルテ <<<
ピアノアンドフォルテさんを護衛します。 >>> 馬頭琴 <<<
チューバさんの遠吠え「あれま・・・。ドンマイ」
コントラバスさんの独り言「やっちゃったぽいなー」
銅鑼さんの会話「レアですねぇ…」
コントラバスさんの独り言「まさか狼2が霊能COしちゃった?」
ホルンさんの遠吠え「ログ見誤った…オーボエさんが霊能COしたように見えたのよ…il||li _| ̄|○ il||li」
2日目の夜となりました。(05/10/31 19:29:59)
アコーディオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホルンさん4 票投票先 → アコーディオンさん
アコーディオンさん8 票投票先 → チューバさん
ピアノアンドフォルテさん0 票投票先 → アコーディオンさん
タンバリンさん0 票投票先 → アコーディオンさん
銅鑼さん0 票投票先 → カスタネットさん
チューバさん1 票投票先 → カスタネットさん
馬頭琴さん0 票投票先 → アコーディオンさん
オーボエさん0 票投票先 → アコーディオンさん
木琴さん0 票投票先 → ホルンさん
カスタネットさん3 票投票先 → アコーディオンさん
ピッコロさん0 票投票先 → カスタネットさん
手拍子さん0 票投票先 → アコーディオンさん
シンバルさん0 票投票先 → ホルンさん
コントラバスさん0 票投票先 → ホルンさん
ティンパニーさん0 票投票先 → ホルンさん
胡弓さん0 票投票先 → アコーディオンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホルンさん5 票投票先 → アコーディオンさん
アコーディオンさん5 票投票先 → チューバさん
ピアノアンドフォルテさん0 票投票先 → カスタネットさん
タンバリンさん0 票投票先 → アコーディオンさん
銅鑼さん0 票投票先 → アコーディオンさん
チューバさん1 票投票先 → カスタネットさん
馬頭琴さん0 票投票先 → カスタネットさん
オーボエさん0 票投票先 → アコーディオンさん
木琴さん0 票投票先 → ホルンさん
カスタネットさん4 票投票先 → ピッコロさん
ピッコロさん1 票投票先 → カスタネットさん
手拍子さん0 票投票先 → アコーディオンさん
シンバルさん0 票投票先 → ホルンさん
コントラバスさん0 票投票先 → ホルンさん
ティンパニーさん0 票投票先 → ホルンさん
胡弓さん0 票投票先 → ホルンさん
オーボエさん「霊能真狂狼でしょ。吊ろう。真霊能さんごめんね」
手拍子さん「霊能乙ね」
カスタネットさん「狼と狂が対抗真と思って慌ててCOしたんじゃないかな」
チューバさん「狐もいたんですねぇ。そういえば」
銅鑼さん「最初と二番目で真狐で、三人目が狂と予想」
ティンパニーさん「私は狐は出てないと思ってるよ。よほど霊死亡が高くなければ出る意味なしだもん。真狂狼と思う。」
馬頭琴さん「狐が潜伏か〜」
手拍子さん「狂と狼がたがいに相手任せで占いCOしなかった件 だろ」
カスタネットさん「真ー狂狼真 だと思います。」
ピアノアンドフォルテさん「いや、それだったら狂人どこいったになっちゃうよ?>銅鑼さん」
タンバリンさん「3−1なら霊能が真濃厚ですが、1−3なら占い真濃厚です。占い護衛で行けるでしょう」
ピアノアンドフォルテさん「真狂狼 真狂狐 真狼狐…うーん?」
銅鑼さん「霊能は…狼狼狼だったら笑いますよ?」
馬頭琴さん「真狂狼かな?」
ホルンさん「アコーディオンさんですよ まぁ更に偽が後追いで出たわけですが>ピッコロさん」
シンバルさん「占い真濃厚ってことなのかな?」
カスタネットさん「とりあえず、霊COした2人は人外なので吊られて良しとします。」
チューバさん「あれま!恥ずかしいorz>オーボエさん」
ティンパニーさん「霊脳つって狩人まもりましょ」
ピアノアンドフォルテさん「霊能吊った方がよさげ…霊能の内訳なんなんだ?」
シンバルさん「あれ?」
木琴さん「狐でしょ」
オーボエさん「スーホの白い馬ですね>チューバさん」
タンバリンさん「霊能者を吊ったほうが良いと思います。」
シンバルさん「1-2-1か 狼全潜伏か初日占い、狂人かな? 狼潜伏の方が強そうな記するけど」
馬頭琴さん「1−3−1?」
銅鑼さん「これ、霊能吊りで良いんじゃないでしょうかねw」
ティンパニーさん「1−3キタコレw」
手拍子さん「OK 霊能吊ろうぜ」
カスタネットさん「3-1なら大事にしてもらえるから良いなと思ったら、1-3でした・・・」
コントラバスさん「なにこれw」
ピッコロさん「偽って誰がですか?>ホルンさん」
手拍子さん「1−3ですか」
木琴さん「霊能3とかw」
ピアノアンドフォルテさん「1-3って…ちょっ」
タンバリンさん「占い師が初日だと困りますね。」
ティンパニーさん「とりあえず役職COでそろってからかな。締め切ったら共有生存かどうか教えてちょ」
チューバさん「ホースの白い馬っていうモンゴルの物語に出てきましたね。」
コントラバスさん「1-1-1とか 初日役職を匂わせる」
カスタネットさん「皆驚け、偽が出たので霊能CO!」
胡弓さん「相方のカミングアウトは相方にまかせます」
シンバルさん「霊能も1人だとなんか違和感あるんだけど」
ホルンさん偽が出たので霊能CO
木琴さん「初日共有ぽい出方だったけどどうなんだろう」
銅鑼さん「モンゴルも中国に含む。強引だけどねw」
シンバルさん「1-1-1ですか?」
馬頭琴さん「あと、馬頭琴はモンゴルじゃないかな?」
ピアノアンドフォルテさん「名前吊りよくない。
ちゃんとチューニングしてね。」
チューバさん「霊能が1ですね。あと」
カスタネットさん「まだ1言も発言してない人いますね、占いCOない?」
オーボエさん「霊能5人ぐらいでないかな」
アコーディオンさん「占い1なら霊能COしてきます。」
ピッコロさん「珍しいパターンですね」
手拍子さん「はいはい指揮者役職濃厚」
馬頭琴さん「そんな名前ランはやめてーw」
銅鑼さん「中国組吊りって…マジですか?(汗」
ティンパニーさん「共有も一人でたのね。相方生存ですか?」
コントラバスさん「占い1かな」
ホルンさん「占いCOひとりだけ?」
ティンパニーさん「占い1かな?」
オーボエさん「占い1ですか?」
木琴さん「ありゃ。中国組はどうせ吊るのに占っちゃったのね」
馬頭琴さん「馬頭琴どんな音がするんだろ・・・w」
手拍子さん「てか占い1とかね」
チューバさん「おはよう〜」
銅鑼さん「ん、占い1?」
アコーディオンさん「おはよう。」
胡弓さん「COわたしはきょうゆうしゃである」
シンバルさん「占い1?様子見さんいませんかね」
手拍子さん「指揮者〜〜〜!!」
ティンパニーさん「おはよー」
コントラバスさん「おはよう」
オーボエさん「おはよっすー」
ホルンさん「おはよー」
シンバルさん「おはよう」
ピッコロさん「おはよう」
馬頭琴さん「おはようございます〜」
手拍子さん「タタッタタン♪ タタッタタン♪ 15秒でおはようございます」
銅鑼さん「おはようございます」
ピアノアンドフォルテさんしっとりとEmのアルペジオの出だし
占いCO 馬頭琴○
木琴さん「おはよう〜」
カスタネットさん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(05/10/31 19:21:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アコーディオン <<<
チューバさんの遠吠え「分かりました」
銅鑼さんの会話「COは各自で」
シンバルさんの念話「占いCO:胡弓さん○でした。」
アコーディオンさんの遠吠え「まあ、全潜伏でようすみてみましょう。あとは臨機応変で」
シンバルさんの念話「後はー占いCOあったあとに被せで○出すとかも面白そうだけど…
でも先に偽霊能が吊られたら破綻しちゃうか」
銅鑼さんの会話「ほっ」
ホルンさんの遠吠え「アコーディオンさんは?」
胡弓さんの会話「はーい」
銅鑼さんの会話「お返事くださいな〜」
チューバさんの遠吠え「俺はひっそりと生き残る方なのでだますのは無理です^^;」
銅鑼さんの会話「テステス。ただ今マイクのテスト中〜」
馬頭琴さんの独り言「静かな夜だ・・・」
ホルンさんの遠吠え「騙れる方がいればお願いしたいです^^」
シンバルさんの念話「まーいいや。騙る準備だけしておいてあとは潜伏してよっと」
チューバさんの遠吠え「どうやって行きます?」
シンバルさんの念話「初日呪殺されたら嫌だなぁ
騙りは初日共有、狩人以外の能力者ならかなりいけそうなんだけど・・・」
銅鑼さんの会話「やっほー」
アコーディオンさんの遠吠え「よろしくー」
ピアノアンドフォルテさんの独り言「占いCO 馬頭琴さん○」
オーボエさんの独り言「ひとー」
コントラバスさんの独り言「潜伏でもしようかな 狂人」
カスタネットさんの独り言「昨日は狼チームしか来なかったから、村人チームになれて嬉しいw」
馬頭琴さんを占います。 >>> ピアノアンドフォルテ <<<
馬頭琴さんの独り言「狩人っと、日記を忘れないようにしなければ」
チューバさんの遠吠え「よろしくです〜。」
ホルンさんの遠吠え「あらまー人狼になっちゃった^^; 皆さんよろしくー」
シンバルさんの念話「狐キタ!」
コントラバスさんの独り言「おおう 久しぶりやわ 狂人」
ティンパニーさんの独り言「あwよかった役なし」
銅鑼さんの会話「あー、なかーまw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/10/31 19:17:59)
コントラバスさん「打楽器ランかな」
チューバさん「おねがいしますw>GMさん」
カスタネットさん「中国ランしますw」
ホルンさん更新確認とれましたのでスタートします!
何だか今回は賑やかなオーケストラになりそうですw
オーボエさん「おいらが結局一番地味ーww」
ティンパニーさん「よろしくおねがいします〜^^」
銅鑼さん「中国同盟が全部狼だったら笑ってくださいなw」
手拍子さん「やったぜ よろしく」
ホルンさん「ですね」
カスタネットさん「よろしくおねがいしまーす>GMさん」
ホルンさん「良いですよー>手拍子さん」
オーボエさん「手拍子は打楽器ですよね?」
ホルンさん「では16分で更新確認とりますね」
チェロさんが馬頭琴に名前を変更しました。
ティンパニーさん「渋いねーw」
チューバさん「これが一番ですかな。尺八だとオーケストラに合いそうにないんでw」
馬頭琴さん「馬頭琴」
カスタネットさん「トランペットが無いね〜」
胡弓さん「かえときました」
手拍子さん「いいんですかね>仮GM」
ホルンさん「おー渋い!」
銅鑼さん「中国仲間w」
コントラバスさんが胡弓に名前を変更しました。
尺八さんがチューバに名前を変更しました。
手拍子さん「結局これで落ちつく」
ホルンさん「コントラバスさんいらっしゃーい 被ってるのでCN変更してね^^」
木琴さんが手拍子に名前を変更しました。
馬頭琴さん「木琴2人、コントラバス2人ですな〜」
ピアノアンドフォルテさん「おー、マリンバか。」
手拍子さん「変えちったぜ^^;」
オーボエさん「もっきんもかぶってる!」
シンバルさん「コントラバスも2人」
胡弓さん「ども、よろしく」
銅鑼さん「かぶりすぎだよ…」
ホルンさん「さて、そろそろ更新こまめにお願いしますねー」
手拍子さんが木琴に名前を変更しました。
コントラバスさん」が村へやってきました。(05/10/31 19:14:38)
チューバさん「いいんじゃないですかね?」
ピアノアンドフォルテさん「先生、fホールに弓をいれたままにしないでください(謎」
ホルンさん「お、皆さんがOKなら手拍子認めましょうww」
チェロさんが尺八に名前を変更しました。
オーボエさん「ポーケットーのーなーかーにはバイオリンがひっとっつー、ポーケットーをたーたーくーとーバイオリンーがふったっつー」
ホルンさん「できれば楽器名でお願いw」
チューバさん「マジですかorz」
カスタネットさん「手拍子も良いですね♪名前忘れたけど、観客も一緒になってオーケストラする指揮者がいましたね」
チューバさん「変更したのでもう一人のかたヴァイオリンどうぞw」
ピアノアンドフォルテさん「しかもチェロも被ってる…ワロタ」
銅鑼さん「手入れにもよるけど…船よりは長持ちw」
ピアノアンドフォルテさん「手拍子って…ワロタ」
馬頭琴さん「かぶってますぜ〜」
ホルンさん「後付けの方、変更をお願いしますね^^」
ヴァイオリンさんが手拍子に名前を変更しました。
バイオリンさんがチェロに名前を変更しました。
さんがコントラバスに名前を変更しました。
ピアノアンドフォルテさん「楽器の寿命ってどれくらいなんだろ?コントラバスなんかは100年以上も持つらしいけど…」
ホルンさん「バイオリン被りましたね」
手拍子さん「嗚呼かぶってた^^;」
チューバさん「同じ名前の方が居るけど変えたほうがいいかな?」
オーボエさん「さてまだ俺が一番地味だな」
ティンパニーさん「バイオリンが二人w」
シンバルさん「バイオリン2人」
ホルンさん「もう銅鑼さんは銅鑼さんでいて欲しいかもw」
オーボエさん「これはかぶってることにならないの?」
ピアノアンドフォルテさん「でもまあ、、、なんだかんだで歴史的な価値が大きいんだろうなー。」
銅鑼さん「そうなんだ…って、一人異彩を放ってますね、私(汗」
ホルンさん「はい、今日また新たに楽団員を募集しましたw>ティンパニーさん」
ホルンさん「正しくはストラディバリウスですね」
手拍子さん「こっちにしました」
ストラリバディウスさんがヴァイオリンに名前を変更しました。
カスタネットさん「ストラディバリウスかなぁ?」
木琴さん「なるほど」
ピアノアンドフォルテさん「大部分の者は置かれていた環境と経年劣化で楽器としては死んでる音だったりして。」
ティンパニーさん「昨日の村の続き?」
オーボエさん「ストラディバリだね」
尺八さんがバイオリンに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
カスタネットさん「オーケストラ演奏してる人達ってあまり指揮者見てないらしい。だから初日亡くなる人で良さそうw(鬼」
アコーディオンさん「たしか長い文字列をはりつけるとログがおかしくなるんです。」
コントラバスさん「ストラリバディウスって間違ってると思うけどw」
ピアノアンドフォルテさん「どうでもいいけど、ストラディバリウスって本当に今もいい音してるのかな?」
手拍子さん「噛んだら弁償」
チューバさん「名前変えますね。尺八だと不協和音が・・w」
銅鑼さん「っとと、初日さんが居ましたか。でも初日に脱落。このオーケストラ、大丈夫でしょうか(汗」
ホルンさん「滝さん・仮さん・よしゆきさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
よしゆきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さんがティンパニーに名前を変更しました。
ティンパニーさん「よろしくお願いします」
銅鑼さん「まあ指揮者はGMが居ればお任せなのですが…これはゆゆしき事態ですよ(爆」
カスタネットさん「ううん〜そっちの方がカッコイイですw>ストラリさん」
よしゆきさん」が村へやってきました。(05/10/31 19:09:11)
さん」が村へやってきました。(05/10/31 19:09:11)
ホルンさん「指揮者は初日犠牲者にお願いしていますw 前回は私のHNが指揮者でしたが」
ピッコロさん「初日さんが指揮者でw」
チューバさん「仮GMさんがOP指揮者かな?」
手拍子さん「ヴァイオリンのほうがいいですかね」
オーボエさん「GMがいるならGMが指揮者だけどね。・・・コンマスがホルン!?」
さん」が村へやってきました。(05/10/31 19:08:22)
カスタネットさん「ほんとですね!指揮者がいない♪>銅鑼さん」
ホルンさん「シンバルさんいらっしゃーい」
カスタネットさん「ヴァイオリンじゃなくて、ストラリバディウスなのが良いね(^^」
銅鑼さん「待った…オーケストラなら指揮者は要らんのですかっw」
ホルンさん「ストラディバリウスさんいらっしゃーい、超高級バイオリンですね」
手拍子さん「よろしく」
オーボエさん「高っ!!!!!ww」
木琴さん「なんで過去ログの楽器名が縦になってるの?」
シンバルさん「よろしくお願いします」
馬頭琴さん「高級楽器が来た!」
ピアノアンドフォルテさん「ヴィオールキタコレ」
シンバルさん」が村へやってきました。(05/10/31 19:06:38)
ホルンさん現在、金管楽器1・木管楽器3・鍵盤楽器1・弦楽器2・打楽器4ですー 引き続き楽団員募集中
ストラリバディウスさん」が村へやってきました。(05/10/31 19:06:23)
ピアノアンドフォルテさん「フルアコじゃオーケストラだとピーピーハウりそうなのでピアノに変更。」
オーボエさん「パーカッションですからwww<腹太鼓」
チューバさん「エレキギターも入るんでしょうかねぇ?」
銅鑼さん「腹太鼓は打楽器に入るのかな…(どきどきw」
ES-175さんがピアノアンドフォルテに名前を変更しました。
オーボエさん「さて、相変わらずおいらが一番地味な件」
ホルンさん「マラカスは打楽器に入れたいところですね>オーボエさん」
ピッコロさん「ピアノもいたかな?」
銅鑼さん「DB初期の魔族は楽器だね。タンバリンとかシンバルとか」
馬頭琴さん「シンバルなんてのもいましたねぇ」
オーボエさん「マラカスは・・・打楽器だと思うけど。パーカッションだし」
ピッコロさん「大魔王の名前の元ネタは楽器です」
カスタネットさん「わらたw>チェロさん」
ホルンさん「トライアングルは前回入ってましたよー 下記参照」
馬頭琴さん「大魔王?」
チューバさん「マラカスもありとなるとトライアングルも・・・」
ピアノアンドフォルテさん「わたすは趣味でギター弾いたりしてますわ。」
ホルンさん「ピッコロさんいらっしゃーい」
ホルンさん「ギロ打楽器としてカウントします マラカスは…考えます^^;」
ピッコロさん「よろしくです」
ピッコロさん」が村へやってきました。(05/10/31 19:01:56)
ホルンさん「木琴さん・カスタネットさんいらっしゃーい」
チューバさん「よろしくです〜。」
カスタネットさん「おじゃまします^^」
ホルンさん「ほほ〜、音楽畑の方が2名もいるのですね」
カスタネットさん」が村へやってきました。(05/10/31 19:01:21)
銅鑼さん「しつもーん。ギロやマラカスはどういう分類ですかっw」
木琴さん「よろしくですー」
木琴さん」が村へやってきました。(05/10/31 19:01:03)
銅鑼さん「とりあえず音楽畑。声楽のほうですがw」
ホルンさん「組み合わせの妙も、オーケストラ村の面白いところですよw>銅鑼さん」
オーボエさん「なんかかっこええ>ES-175さん」
チューバさん「一瞬尺八は個人演奏だからオーケストラにはどうなのかと思ったんですよ〜」
ピアノアンドフォルテさん「曲書きながら人狼」
チューバさん「おぉ。ありがとうございます」
銅鑼さん「でも明らかに他の楽器の調和、壊しますね(汗>銅鑼」
ホルンさん「琴も弦楽器としてカウントしますからOKですよー」
銅鑼さん「ほっ…」
チューバさん「尺八は良かったのね。ってことは琴もいいのかな?」
オーボエさん「地味な楽器でういすー」
ホルンさん「オーボエさんいらっしゃーい」
ホルンさん「チェロさんいらっしゃーい」
オーボエさん」が村へやってきました。(05/10/31 18:58:18)
馬頭琴さん「よろしくお願いします」
ホルンさん「OKですよーw>銅鑼さん」
チューバさん「こんばんわ〜。」
ホルンさん「銅鑼さん・尺八さんいらっしゃーい」
チェロさん」が村へやってきました。(05/10/31 18:57:56)
銅鑼さん「えーっと、中国の打楽器はNGですか(汗」
ホルンさん「ほほ〜そうでしたか ご説明感謝です^^」
尺八さん」が村へやってきました。(05/10/31 18:57:31)
ピアノアンドフォルテさん「というわけで、カウントはエレキギターでよろしく。」
銅鑼さん「こんばんはー」
ピアノアンドフォルテさん「ギブソンっていうそこそこ有名なメーカーのジャズギターですわ。」
銅鑼さん」が村へやってきました。(05/10/31 18:57:00)
ホルンさん「タンバリンさんいらっしゃーい」
タンバリンさん「よろしく」
ホルンさん「ES-175さんいらっしゃーい ゴメン、これはどういったもの?^^;」
タンバリンさん」が村へやってきました。(05/10/31 18:56:25)
ピアノアンドフォルテさん「やっぱこれでしょ。」
ES-175さん」が村へやってきました。(05/10/31 18:55:57)
ホルンさん「そそ、バラエティに富んでるでしょ?w」
アコーディオンさん「じゃ、まったりまちますお。^^」
ホルンさん「いやいやOKですよー」
アコーディオンさん「尺八もいたのねw」
アコーディオンさん「アコーディオンは駄目かい?」
ホルンさん「アコーディオンさんいらっしゃーい」
ホルンさん=第1回(#11518番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ファゴット・尺八・ふえ・フルート

金管楽器:コルネット・トランペット

鍵盤楽器:ピアノ・チェンバロ・ドローバーオルガン

弦楽器:チェロ・コントラバス・エレキギター・バイオリン

打楽器:シンバル・トライアングル・ティンパニ

…以上16名、バランスの取れた楽団に仕上がりました。

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器1勝・人外楽器0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11518.html
(本ログは見づらい為、閲覧はお薦めしません)
アコーディオンさん「よろしくー」
アコーディオンさん」が村へやってきました。(05/10/31 18:54:49)
ホルンさん【普通15秒なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は15秒ルールを採用しています。参加者は、毎朝イチから15秒間は
 発言禁止とします。また占い師候補は、最初の発言は【占い結果のみ】
 とし、占った理由等は二言目以降にお願いします。
 (※朝イチの占い結果で真贋がつく事態を避ける為、本ルールを採用)

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。
ホルンさん」が村へやってきました。(05/10/31 18:54:28)
戻る