過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゼビウス
bagel ◆7TR2ONUjic
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンサーラナーガ
89 ◆KYTzIdztFQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
FinalFantasy
流@ボンボヤ ◆B7Gwh6KBVM
[共有者]
(死 亡)
 
 
けっきょく南極大冒険
のだめ ◆goma/O80kw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイドライド・SP
紫の鏡
[村 人]
(死 亡)
 
 
大魔司教ガリウス
ダマテン ◆YN7UnimoPs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不動明王伝
国語 ◆kokUGo.E2.
[人 狼]
(生存中)
 
 
バンゲリング・ベイ
nn ◆L0dVRCTOE2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジーコサッカー
万丈目サンダー
[村 人]
(死 亡)
 
 
いっき
マダム白金
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイティボンジャック

[村 人]
(死 亡)
 
 
CIRCUS CHARLIE
あるふ ◆q.Zx7d7uZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスパードリーム
星をみるひと
[共有者]
(生存中)
 
 
バルーンファイト
Second・I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スペランカー
じょい
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アトランチスの謎
ヤマカガシ ◆jW.eGr2I9s
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通15秒村 〜 11580番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは満月でお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でした〜ノシ」
アトランチスの謎さん「ごめんなさい カミサマの声には逆らえませんでした」
サンサーラナーガさん「皆さんお疲れさまでしたー
GMさんありがとうございましたー」
けっきょく南極大冒険さん「3−1なら初日囲われは有利なんですけど。狂人がね」
バンゲリング・ベイさん「お疲れ。
守って欲すぃお年頃o(`ω´*)oプンスコプンスコ」
エスパードリームさん「ほいではおつー。」
大魔司教ガリウスさん「GMさん村建てどうもでした。私の叫びを一回で終わらせた狼に呪いあれ!!!皆さん乙です〜」
ジーコサッカーさん「>GMさん
すみませんでしたー。」
エスパードリームさん「あれ、ごめんねw。なんか大きい文字で相方狼言われてピクっときたw。>ゼビウスさん」
サンサーラナーガさん「2−1でいきなり初日囲い占われるとは思わなかったw」
ゲームマスター「それとジーコサッカーさん、次はFCソフト名で入ってねw
今回はサッカーとして処理しときますんで」
エスパードリームさん「いや、面白かったしあれは占い噛むしかないかも。。
個人的には寡黙な村人が悲しかった。ほいでは。」
不動明王伝さん「お疲れ様でしたー」
FinalFantasyさん「本当ですね!初日狂人で負けてしまうとはお恥ずかしい」
ゼビウスさん「判断は妥当だと思うがわけわからんキレ方はやめれw>エスパードリームさん
GMさんもお疲れ様でした」
サンサーラナーガさん「お疲れさまでしたー
不動明王伝さんおつーでしたー

いきなり運ゲーにしちゃって村人スマン」
不動明王伝さん「泥沼な展開にしてすません」
ジーコサッカーさん「おつかれさまです。
寡黙になってしまいすみませんでした・・・。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 狼ソフトチームおめでとうございます♪
初日犠牲者=狂人のハンデを負っての勝利、すばらしいです!!」
スペランカーさん「不動さんナイス作戦ですたw」
ハイドライド・SPさん「お疲れ様でした。」
エスパードリームさん「おつかれさまー。あほな共有でごめんよ」
FinalFantasyさん「お疲れ様でした」
いっきさん「お疲れ様でした;;」
けっきょく南極大冒険さん「おつーでした。不動さんすごい」
ゼビウスさん「お疲れ様 寡黙が利するのは狼、ですな」
アトランチスの謎さん「お疲れ様。」
大魔司教ガリウスさん「お疲れ様でした」
不動明王伝さん「アオーン」
人 狼」の勝利です!(05/10/31 22:22:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
FinalFantasyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FinalFantasyさんを狙います。 >>> 不動明王伝 <<<
不動明王伝さんの遠吠え「あい乙」
エスパードリームさんの会話「不動さんかー。うまかった。。」
アトランチスの謎さん「ああ」
FinalFantasyさんの会話「間違えたー!!」
9日目の夜となりました。(05/10/31 22:21:42)
ジーコサッカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
不動明王伝さん1 票投票先 → ジーコサッカーさん
FinalFantasyさん0 票投票先 → ジーコサッカーさん
ジーコサッカーさん3 票投票先 → 不動明王伝さん
エスパードリームさん0 票投票先 → ジーコサッカーさん
ハイドライド・SPさん「共有2人に勝利のかぎが握られている村って結構珍しいな。」
けっきょく南極大冒険さん「共有さん票合わせしなかったね」
ゼビウスさん「まぁ今回は寡黙多かったからねぇ…最終日はこうなりがち」
FinalFantasyさん「ありがとうございます!」
エスパードリームさん2日目 投票結果。
バルーンファイトさん 4 票 投票先 → ジーコサッカーさん
スペランカーさん 0 票 投票先 → 大魔司教ガリウスさん
不動明王伝さん 1 票 投票先 → いっきさん
大魔司教ガリウスさん 2 票 投票先 → バルーンファイトさん
CIRCUS CHARLIEさん 1 票 投票先 → 不動明王伝さん
FinalFantasyさん 1 票 投票先 → バルーンファイトさん
アトランチスの謎さん 1 票 投票先 → FinalFantasyさん
ゼビウスさん 0 票 投票先 → いっきさん
サンサーラナーガさん 1 票 投票先 → 大魔司教ガリウスさん
マイティボンジャックさん 2 票 投票先 → アトランチスの謎さん
いっきさん 2 票 投票先 → CIRCUS CHARLIEさん
ジーコサッカーさん 1 票 投票先 → バルーンファイトさん
バンゲリング・ベイさん 0 票 投票先 → サンサーラナーガさん
けっきょく南極大冒険さん 0 票 投票先 → バルーンファイトさん
エスパードリームさん 0 票 投票先 → マイティボンジャックさん
ハイドライド・SPさん 0 票 投票先 → マイティボンジャックさん
FinalFantasyさん「初日グレランの投票ログとかあります?」
エスパードリームさん「どういうつもりで投票してたの?」
エスパードリームさん「ジーコさんは能力者の内訳はどうおもってたん?」
不動明王伝さん「自分はサンサーラさん狼、スペさん狂人と考えていたので
サンサーラさんに投票→スペさん様子見を考えてたけど
ジーコさんはスペさんに投票続けてたから、吊り稼ぎしたかったかと」
サンサーラナーガさん「狼だけどほぼ初心者らしいジーコサッカーさんにも頑張って欲しいような
微妙な気持ちw」
エスパードリームさん「○○日の投票はこういう意味だったとかね。」
エスパードリームさん「推理してなければ言うことないね。」
エスパードリームさん「村人なら推理してきたはずです。それを言えばいいだけですよ。」
不動明王伝さん「アピールですか」
ゼビウスさん「あージーコサッカーさん狐の可能性か なるほど」
ジーコサッカーさん「その作戦はどうかと。」
FinalFantasyさん「アトランチスさん狐と疑ってた不動さんが村人っぽいけど、それが演技なら泣く・・・」
エスパードリームさん「無条件に。」
サンサーラナーガさん「まあ狐対策で偶数進行ってことでしょー」
エスパードリームさん「黙っている方を吊りますので。」
不動明王伝さん「ああああ狩人真だったのかすまん。狐が怖かった。」
ジーコサッカーさん「おはよう。
GJマスターがー。」
ゼビウスさん「共有残ってるのに偶数も奇数もないからw」
けっきょく南極大冒険さん「うん。最終日は狐に投票しませんから狩人噛みでいいと思う」
FinalFantasyさん「2択になってしまいましたね」
エスパードリームさん「では村人さんたちアピールをお願いします。」
サンサーラナーガさん「アトランチスさんおつーです」
ゲームマスター「アトランチスの謎さんお疲れ様です〜」
エスパードリームさん「ふむ。偶数進行ねらいだったね。」
FinalFantasyさん「狩人さん乙です」
大魔司教ガリウスさん「狩人乙でした」
アトランチスの謎さん「おつかれさま」
ゼビウスさん「アトランチスの謎さん乙」
9日目の朝となりました。(05/10/31 22:15:32)
アトランチスの謎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトランチスの謎さんを狙います。 >>> 不動明王伝 <<<
ジーコサッカーさんの独り言「今日が初参加で色々な村でやってみてるのだけど、
ようやくメモの取り方が形になってきたかな。」
FinalFantasyさんの会話「あはは・・・すません」
ハイドライド・SPさん「共有噛めても2択だし、
狩人噛んで勝負に出たほうがいいですな。」
不動明王伝さんの遠吠え「やっぱ最終日怖いー」
ゲームマスター「いっきさんドンマイ、発言過多などという事はありませんよー」
エスパードリームさんの会話「そして、霊界で辱めをうけているはずw」
サンサーラナーガさん「エスパードリームさんは共有ですw>ジーコさん」
ゼビウスさん「共有勝負にいく理由がないような 普通に狩人噛みでしょ」
ジーコサッカーさんの独り言「妖狐というのもあったのか・・・。知らなかった。
エスパードリームさんが人じゃなかったら、自分の中では勝てないなぁ。」
FinalFantasyさんの会話「そうですね、そして明日狐残りなら負け(汗」
不動明王伝さんの遠吠え「兼ねて」
エスパードリームさんの会話「不動さんつるしかないかw」
不動明王伝さんの遠吠え「もし相手が狐なら奇数になったら負けだし、その保険も」
サンサーラナーガさん「狩人しとめて共有2残しの2択か
共有勝負行けるか」
FinalFantasyさんの会話「不動明王伝さん 「昨日のCOも早かったから真だと思ったんだがなぁ」
不動明王伝さん 「アトランチスさん狐じゃないよね?」 」
エスパードリームさんの会話「明日アトランティスさん噛まなかったら狐だよねw」
不動明王伝さんの遠吠え「残り2択になるのはわかりやすい」
いっきさん「大事な投票を皆さん私の発言過多で消費してごめんorz
忙しくて最初ほかの事しながらしなきゃいけないからだったなんて
とてもいえません;;」
FinalFantasyさんの会話「不動さんかジーコさんか2択ですねぇ」
不動明王伝さんの遠吠え「狩人噛む」
不動明王伝さんの遠吠え「狩人に投票は布石ですよ」
アトランチスの謎さんの独り言「違うんや。ジーコ狐のいっき狼?って思ったが」
エスパードリームさんの会話「そうなるとアトランティスさんが狐なんだけど。。。」
FinalFantasyさんの会話「いっぱい外してます・・・いっきさんゴメン」
ゼビウスさん「不動明王伝さん 0 票 投票先 → アトランチスの謎さん
これは投票ミスだねぇ」
不動明王伝さんの遠吠え「怖いくらい票を貰わないですね」
アトランチスの謎さんの独り言「【能力発動】アナタはFinalFantasyさんを護衛しています。」
ゲームマスター「いっきさんお疲れ様です〜」
サンサーラナーガさん「いっきさんおつーです」
FinalFantasyさんを護衛します。 >>> アトランチスの謎 <<<
ゼビウスさん「いっきさん乙」
エスパードリームさんの会話「不動さんが一気に怪しくなってきたわぁw」
大魔司教ガリウスさん「いっきさん乙」
不動明王伝さんの遠吠え「さてさてさて」
8日目の夜となりました。(05/10/31 22:11:46)
いっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
不動明王伝さん0 票投票先 → アトランチスの謎さん
FinalFantasyさん0 票投票先 → いっきさん
アトランチスの謎さん1 票投票先 → ジーコサッカーさん
いっきさん3 票投票先 → ジーコサッカーさん
ジーコサッカーさん2 票投票先 → いっきさん
エスパードリームさん0 票投票先 → いっきさん
けっきょく南極大冒険さん「最終日4人ならそれもありかな。共有次第・・・」
ゼビウスさん「◆エスパードリームさん 「いっきさんは、急に喋り出しましたね」
◆FinalFantasyさん 「いっきさんは、急に喋り出しましたね。最終日近いから?」
ワロス」
大魔司教ガリウスさん「今日吊られなかったら狩人噛んで最終日なのかな」
いっきさん「昨日のCOであの説明は信じたいね。」
エスパードリームさん「いっきさんは、急に喋り出しましたね」
FinalFantasyさん「いっきさんは、急に喋り出しましたね。最終日近いから?」
ハイドライド・SPさん「狼疑惑はないですよ。
狼だったら昨日真の狩人が生きているのに潜伏してたってことになる。」
アトランチスの謎さんちなみに罠の使い方分かってません
エスパードリームさん「もし、共有噛めたら狩人がつりやすくなる。」
不動明王伝さん「昨日のCOも早かったから真だと思ったんだがなぁ」
大魔司教ガリウスさん「それもGJされると危ないから出来ないか・・・」
FinalFantasyさん「そっかーGJも有りえるんですね」
アトランチスの謎さん「自分狐ならもう少し履歴マジメに書くよ とか言い訳するとと怪しまれそうな罠」
ゼビウスさん「狩人噛みで狐ってのもないよ
それなら昨日から連続で狐噛んでることになる」
いっきさん「はいジーコさん説明ありがとう」
けっきょく南極大冒険さん「アトランティスさんに狐疑惑なら、2連続アトランティスさんを噛んだことになる。それを言い出すと逆に狼疑惑をかけられそう」
エスパードリームさん「私ならGJ狙いで共有噛みいく。」
大魔司教ガリウスさん「吊り指定貰ったら狼COで狩人を狐にする感じで」
エスパードリームさん「アトランティスさんが狐ってのが1つ。
共有GJでもいいから偶数進行にしたいのが1つ。」
大魔司教ガリウスさん「狼COするなら最終日吊られそうになってからでしょう」
ジーコサッカーさん「エスパードリムさんの票を見てあわせてみました。
信仰です。」
不動明王伝さん「アトランチスさん狐じゃないよね?」
FinalFantasyさん「狼なぜアトランチスさん噛まなかったのん?」
エスパードリームさん「途中からマイティさんが狼かもっておもって投票かえた」
FinalFantasyさん「正直、私も狼わからないです・・・ステルスか多弁か」
ハイドライド・SPさん「狩人に狐疑惑ってとこで。」
大魔司教ガリウスさん「吊り2回ですし狐疑惑出したら狩人の後狼吊られるので無理と思いますよ」
いっきさん「ジーコさんなぜ二度も変更したの?その気持ちは?」
けっきょく南極大冒険さん「それともw」
ゼビウスさん「狐疑惑はないでしょ 狼がグレー噛みにいく理由がないし」
けっきょく南極大冒険さん「誰も言い出さないと厳しいですね」
アトランチスの謎さん「まー率直に言うと、『分かりません』ってことですな<自分の投票」
不動明王伝さん「狼も一回までなら吊り増えないからいいというのか、それとも」
ハイドライド・SPさん「GJあったほうが狐疑惑があってカオスだな。」
サンサーラナーガさん「狐疑惑出るかなー?」
いっきさん「GJでした」
ジーコサッカーさん「おはGJ。
投票わけわかめ・・・。」
いっきさん「おはよう〜」
ゲームマスター「おぉ、狩人GJですね」
エスパードリームさん「うむ。GJごくろう。」
サンサーラナーガさん「狩人勝利ー」
不動明王伝さん「おはよう。またGJなのかな」
FinalFantasyさん「わーい狐じゃないのこれ?」
アトランチスの謎さん「15 はよ FFさんガードすよ」
ゼビウスさん「狩人GJ」
8日目の朝となりました。(05/10/31 22:05:16)
FinalFantasyさんを狙います。 >>> 不動明王伝 <<<
エスパードリームさんの会話「ふむふむ。」
FinalFantasyさんの会話「いっきさん>不動さん>ジーコさんな感じ 予想」
ゼビウスさん「そういや初日狂人で合ってたのか(今更
潜伏狂人とかいたら面白かったんだが」
エスパードリームさんの会話「投票は村人っぽいんだよね。不動さん。」
サンサーラナーガさん「狼対狩人の勝負ー」
不動明王伝さんの遠吠え「悩む」
大魔司教ガリウスさん「共有が真相に・・・」
不動明王伝さんの遠吠え「m−」
エスパードリームさんの会話「ふむふむ。なるほど不動さんラストウルフか。」
大魔司教ガリウスさん「ですね」
アトランチスの謎さんの独り言「吊り2回?」
不動明王伝さんの遠吠え「昨日の晩は牙が抜けてました。」
FinalFantasyさんの会話「不動さんはどちらかというと狼っぽい ステルス吊り発言が気になります」
FinalFantasyさんの会話「わからんねぇ・・・・ステルス多いので発言で読めないし・・・」
いっきさんの独り言「狐ならよくしゃべって人間に見せかけるか・・」
サンサーラナーガさん「共有噛みで噛めたらラッキー
噛めなくても狐疑惑でOKかな?」
エスパードリームさんの会話「と、なるとサッカーさんかな?」
不動明王伝さんの遠吠え「一回までならGJは許せる」
エスパードリームさんの会話「いっきさん狐はあるんだよね。不動さんも。」
いっきさんの独り言「ごめんなさい。しゃべらない方が狐かと」
アトランチスの謎さんの独り言「←投票コロコロ変えてるやつ」
ゼビウスさん「マイティボンジャックさん乙」
けっきょく南極大冒険さん「うん。1/2」
不動明王伝さんの遠吠え「狩人噛むと背水の陣」
FinalFantasyさんの会話「いっきさん吊り逃れしてないから、マイティさん吊りにいきました」
マイティボンジャックさん「あちゃー。ジーコさんより先に吊られた」
ジーコサッカーさんの独り言「エスパードリーム様を盲信してみます」
エスパードリームさんの会話「ラストウルフわからん。。。」
サンサーラナーガさん「マイティボンジャックさんおつーです」
不動明王伝さんの遠吠え「グレー噛み→×
狩人噛み→△
共有噛み→○」
FinalFantasyさんの会話「マイティさん乙〜」
アトランチスの謎さんの独り言「【能力発動】アナタはFinalFantasyさんを護衛しています。」
ゲームマスター「マイティボンジャックさんお疲れ様です〜」
エスパードリームさんの会話「途中でマイティさんがラストウルフかと思ったのでかえたけど。」
大魔司教ガリウスさん「マイティボンジャックさんおつー」
FinalFantasyさんを護衛します。 >>> アトランチスの謎 <<<
ゲームマスター「「いっき」と「アトランチスの謎」が共に生き残ってるのが嬉しい 師弟コンビw」
7日目の夜となりました。(05/10/31 22:01:39)
マイティボンジャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
不動明王伝さん0 票投票先 → マイティボンジャックさん
FinalFantasyさん0 票投票先 → マイティボンジャックさん
アトランチスの謎さん0 票投票先 → マイティボンジャックさん
マイティボンジャックさん4 票投票先 → いっきさん
いっきさん3 票投票先 → マイティボンジャックさん
ジーコサッカーさん0 票投票先 → いっきさん
エスパードリームさん0 票投票先 → いっきさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
不動明王伝さん0 票投票先 → マイティボンジャックさん
FinalFantasyさん0 票投票先 → マイティボンジャックさん
アトランチスの謎さん0 票投票先 → いっきさん
マイティボンジャックさん3 票投票先 → いっきさん
いっきさん3 票投票先 → ジーコサッカーさん
ジーコサッカーさん1 票投票先 → マイティボンジャックさん
エスパードリームさん0 票投票先 → いっきさん
ゼビウスさん「不動明王伝さん0か 反動で怪しまれる予感」
大魔司教ガリウスさん「ラスト狼かすりもしないw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
不動明王伝さん0 票投票先 → マイティボンジャックさん
FinalFantasyさん0 票投票先 → いっきさん
アトランチスの謎さん0 票投票先 → マイティボンジャックさん
マイティボンジャックさん3 票投票先 → いっきさん
いっきさん3 票投票先 → ジーコサッカーさん
ジーコサッカーさん1 票投票先 → いっきさん
エスパードリームさん0 票投票先 → マイティボンジャックさん
バンゲリング・ベイさん「アーガス難しいんだよね…。」
いっきさん「おう黙りまくってすませんでした」
アトランチスの謎さん「ジーコさんも微妙にアレか」
エスパードリームさん「あーそのあたりはおもた>いっきさん」
サンサーラナーガさん「狩人噛まずに共有2択で勝負もありかな?
吊り増えないし」
エスパードリームさん「マイティさんといっきさんがステルスぎみか。」
いっきさん「俺は霊能吊りになびいたグレーが狐と狼いると思うんだけどねえ」
ジーコサッカーさん「せっかくだから俺はこの赤のいっきさんを選ぶぜ」
ゼビウスさん「アーガスって知らんなぁ ってかCNになってるゲームの半分以上知らん」
ゲームマスター「バンゲさんそれ、4文字&「ス」が同じだけで別モノw
そして、アーガスは実に微妙な出来のシューティングだった^^;」
不動明王伝さん「吊りが増えたので個人的にはステルスを吊りたい。残られても厄介なので」
エスパードリームさん「いっきんさんってなんだ。。。パンか。」
いっきさん「4人すよね?」
大魔司教ガリウスさん「3回吊りでグレー4かぁ」
ジーコサッカーさん「了解」
不動明王伝さん「噛まれれば褒め称えてあげるよ」
エスパードリームさんグレー
不動明王伝さん、ジーコサッカーさん、マイティボンジャックさん、いっきんさん
FinalFantasyさん「不動明王さん、ジーコさん、いっきさんからグレランでいいですか〜?」
アトランチスの謎さん「悪かったねw カミサマから指令が来たんだし仕方ないだろう。」
FinalFantasyさん「しかし・・・占い護衛しなかったんですね(汗」
エスパードリームさん「アトランチスさんは共有の間でも怪しい候補でなかったから信じましょう。」
アトランチスの謎さん「分かった。じゃあ共有を引き続きいくわ」
不動明王伝さん「奇数になったからね」
不動明王伝さん「出ていいところだと思うよ。」
FinalFantasyさん「グレー減らしと狐いるか確かめたかったの、まずかったかな?」
バンゲリング・ベイさん「ゼビウスとアーガスの違いって何?w」
エスパードリームさん「これ以上GJきても吊り回数増えないし。グレー減るし。問題はないかと」
エスパードリームさん「昨日は共有でてなかったからね。」
アトランチスの謎さん「ここ出るべきなの?今更だが」
FinalFantasyさん「対抗いたらよろしく!!」
ゲームマスター「お、GJきた」
エスパードリームさん「ギリギリなのでみとめます。」
不動明王伝さん「いやGJと限らないのかなぁ、昨日までの噛みも狐探しのようだったし」
アトランチスの謎さん狩人CO
2 護衛:エスパードリームさん  理由:とりあえず共有  犠牲:ガリウスさん
3 護衛:エスパードリームさん  理由:共有守れってカミサマから指令がきたから  犠牲:バンゲリングさん
4 護衛:FFさん  理由:共有噛まないんじゃない?  犠牲:英語その2さん
5 護衛:エスパードリームさん  理由:もう共有でいいやめんどい。自分に狩人やらすな。  犠牲:ハイドライドさん
6 護衛:FFさん  理由:2分の1  犠牲:なし
7 護衛:さん  理由:  犠牲:さん
ゲームマスター「ゼビウスはバキュラ破壊しようと頑張ったさ(ノ∀`)」
エスパードリームさん「狩人しめきり〜」
FinalFantasyさん「狩人いたらCOお願い〜」
いっきさん「おはよう〜」
大魔司教ガリウスさん「狩人オメデトー。でも狐疑惑浮上」
サンサーラナーガさん「GJ来ましたー
でも狐疑われるかな?」
不動明王伝さん「GJ」
FinalFantasyさん「おー・・・狐?GJ?」
ジーコサッカーさん「おはGJ?」
けっきょく南極大冒険さん「あちゃー」
ハイドライド・SPさん「でたGJ」
マイティボンジャックさんジーコサッカーさん 0 票 投票先 → ゼビウスさん
・・・・意見が合うね。ジーコさんwww
エスパードリームさん「まじでGJきたこれwww狩人いたらこいや!」
アトランチスの謎さん「15 はよさん どっちやろ」
ゼビウスさん「狩人GJ」
7日目の朝となりました。(05/10/31 21:53:50)
FinalFantasyさんを狙います。 >>> 不動明王伝 <<<
FinalFantasyさんの会話「GJかもーんw」
ジーコサッカーさんの独り言「ギラ系呪文って弱いよね」
エスパードリームさんの会話「どっちかかまれそうじゃ」
エスパードリームさんの会話「では、そのあたりをまとめてみます。」
ゼビウスさん「ゼビウスって最初の面くらいしか記憶にないんだがクリアしたことあるんだろうかw」
FinalFantasyさんの会話「ジーコさんは人外ぽくない」
サンサーラナーガさん「ラス狼だから発言慎重になってワンテンポずれるんですよね
ラス狼の時気をつけるようにしてるけど難しいw」
FinalFantasyさんの会話「気になるのは、ステルスな いっきさんとマイティさんかな」
エスパードリームさんの会話「狩人いたら共有で2分の1でGJだが。。」
ハイドライド・SPさん「ゼビウスって少年時代のころ効果音とかが怖かったから
あまりプレイできなかったんだよなー。」
FinalFantasyさんの会話「確かに、狐なら先吊らねばですからね。」
不動明王伝さんの遠吠え「ハイドライドさん狐かと思ってたんだけどなぁ、狩人だっただろうか」
ゼビウスさん「ジーコさんといっきさんが潜伏してるからしんどいのよね
FinalFantasyさんに目星つけて先に潜伏っぽい人吊っていこうと思ってた」
不動明王伝さんの遠吠え「共有1人くらいなら残したってかまわないですね」
エスパードリームさんの会話「ただ、ゼビウスさんは吊るなら今しかなかったね。明日以降は吊れない。」
FinalFantasyさんの会話「正直残ってる人で村人っぽい人いないっす・・・(オイ」
バンゲリング・ベイさん「ゼビちゃん乙。」
マイティボンジャックさんの独り言「ジーコサッカーさん 0 票 投票先 → ゼビウスさん
・・・・意見が合うね。ジーコさんwww」
不動明王伝さんの遠吠え「狐不安ですね」
ゲームマスター「ゼビウスさんお疲れ様です〜」
エスパードリームさんの会話「ラストウルフはマイティさんかなぁ。。」
不動明王伝さんの遠吠え「がおー」
CIRCUS CHARLIEさん「明王さんあやしいのになぁ(*〜ω〜)
言動が一歩ずれてる。
まあ、霊界に居るから分かることか。。」
FinalFantasyさんの会話「なるほど・・・私はあれだけ自由に発言してるから村人かと思いましたわ」
エスパードリームさんの会話「いっきさんと不動さんは狼ではなさそうだけど。」
不動明王伝さんの遠吠え「適当に誘導材料でも探そうかなぁ」
大魔司教ガリウスさん「あー宇宙行くやつだから3ですね多分」
アトランチスの謎さんの独り言「ゼビウスさんは狼かなー?って思ってた。」
不動明王伝さんの遠吠え「高いよ!」
エスパードリームさんの会話「ゼビウスさんは狐か狩人っぽい気がしたんだけど、狐でいってみた。」
不動明王伝さんの遠吠え「1500円」
サンサーラナーガさん「ゼビウスさんおっつーです」
大魔司教ガリウスさん「バキュラ狩り失敗乙です」
ゼビウスさん「狼臭出してて狼扱いされたらキレるって意味分からんわ
それなら最初からCOするか村人らしくしてりゃええやん」
アトランチスの謎さんの独り言「狩人CO
2 護衛:エスパードリームさん  理由:とりあえず共有  犠牲:ガリウスさん
3 護衛:エスパードリームさん  理由:共有守れってカミサマから指令がきたから  犠牲:バンゲリングさん
4 護衛:FFさん  理由:共有噛まないんじゃない?  犠牲:英語その2さん
5 護衛:エスパードリームさん  理由:もう共有でいいやめんどい。自分に狩人やらすな。  犠牲:ハイドライドさん
6 護衛:FFさん  理由:2分の1  犠牲:さん
7 護衛:さん  理由:  犠牲:さん」
不動明王伝さんの遠吠え「THE 運ゲー」
アトランチスの謎さんの独り言「【能力発動】アナタはFinalFantasyさんを護衛しています。」
ゼビウスさん「お疲れ様」
FinalFantasyさんを護衛します。 >>> アトランチスの謎 <<<
ハイドライド・SPさん「あーそれは多分ハイドライドVですね。
FCのは重さの概念がないから。」
6日目の夜となりました。(05/10/31 21:49:57)
ゼビウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不動明王伝さん0 票投票先 → ゼビウスさん
FinalFantasyさん0 票投票先 → いっきさん
アトランチスの謎さん1 票投票先 → いっきさん
ゼビウスさん4 票投票先 → いっきさん
マイティボンジャックさん0 票投票先 → ゼビウスさん
いっきさん3 票投票先 → アトランチスの謎さん
ジーコサッカーさん0 票投票先 → ゼビウスさん
エスパードリームさん0 票投票先 → ゼビウスさん
バンゲリング・ベイさん「明王安全圏。」
スペランカーさん「不動明王伝さんへの疑い0w」
大魔司教ガリウスさん「うろ覚えながら銀の剣は重さ12100だった気がして真相を知りたいw」
バンゲリング・ベイさん「ジーコさん辺り突然死か?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
不動明王伝さん0 票投票先 → ゼビウスさん
FinalFantasyさん0 票投票先 → いっきさん
アトランチスの謎さん1 票投票先 → いっきさん
ゼビウスさん3 票投票先 → いっきさん
マイティボンジャックさん1 票投票先 → ゼビウスさん
いっきさん3 票投票先 → アトランチスの謎さん
ジーコサッカーさん0 票投票先 → ゼビウスさん
エスパードリームさん0 票投票先 → マイティボンジャックさん
ゲームマスター「霊界も良いものですよ〜w」
サンサーラナーガさん「グレランで人外は目立ちたくないですからね」
CIRCUS CHARLIEさん「ww」
ハイドライド・SPさん「なんだっけ?バラモス?みたいな名前のがいたかな。」
大魔司教ガリウスさん「←いち早くのどかな霊界に来た人」
いっきさん「おおうしゃべってませんよ。俺を浮かびあがらせる理由があるんですか?」
ゼビウスさん◆FinalFantasyさん 「よく言われます・・・あと狼臭出して噛まれないようにしてみた>セビウスさん」
ん?狼扱いされてていいんじゃないか?
不動明王伝さん「投票見直しても人外絡みのは消えてるな。ふむ」
FinalFantasyさん「それより、グレランしましょう。グレー6で狼1〜2 狐0〜1」
アトランチスの謎さん「投票結果は役に立たないな」
CIRCUS CHARLIEさん「◆ゼビウスさん 「エスパードリームさんがいきなりキレ始めた件について」
◆エスパードリームさん 「お前の方が話し進める邪魔してる。」
売る喧嘩に買う喧嘩。。どの世も見苦しいのは村人ばかり也。」
ゼビウスさん「共有の作戦なんか知りようがないじゃん(騙りも潜伏法も)」
マイティボンジャックさん「エスパーは・・・やな感じだな・・・」
大魔司教ガリウスさん「FC版って怪物出ましたっけ?>SPさん」
エスパードリームさん「相方狼扱いされたら気持ちよくないぜ。」
FinalFantasyさん「相方思いの共有さんなのですw」
エスパードリームさん「FFさんのは作戦だ。」
ゼビウスさん「エスパードリームさんがいきなりキレ始めた件について」
エスパードリームさん「お前の方が話し進める邪魔してる。」
不動明王伝さん「そこが共有になったというのなら絞りやすくなるのでいいことじゃないか」
FinalFantasyさん「よく言われます・・・あと狼臭出して噛まれないようにしてみた>セビウスさん」
けっきょく南極大冒険さん「そろそろ共有噛まないと厳しいですからね。GJかぁ」
エスパードリームさん「うるさいなぁ。いちいと大文字にするなよ。」
CIRCUS CHARLIEさん「さて。。6択・・・か?」
サンサーラナーガさん「狐→狼→狼→霊能
の素晴らしい吊りですねw」
ゼビウスさんショックだ
アトランチスの謎さん「いっきさんは2日目3日目発言1、4日目5日目発言2」
いっきさん
ゼビウスさんええええええええええええええええええええええええええええええええ
FinalFantasyさん絶対狼だと思ってた
マイティボンジャックさん「疑わないで・・・。ジーコさん監視委員会の会長だからwww」
エスパードリームさん「相方ファイナルファンタジーさんでOKよ」
FinalFantasyさんんじゃ、共有COしときます
ゲームマスター「アタックはちゃんとズレて当たらないとw>ハイドライドSPさん」
不動明王伝さん「吊り3回。普通に考えると狼1、狐はバルーンさん以外なら生存」
ゼビウスさん「早く出てくれないと話進まないんだがw」
FinalFantasyさん「マイティボンジャックさん 「ジーコサッカーさん 1 票 投票先 → スペランカーさん
・・・・またまた、普通だね。どうしたの?」
昨日もその発言だけなので、ちょっと狼かもと疑ってます。」
マイティボンジャックさん「ジーコさんを応援しています。ストーカー?」
アトランチスの謎さん「相方誰よ?」
CIRCUS CHARLIEさん「8>4は共有噛みで来るかな?アトランチスさんが吊られなければGJきそう。」
エスパードリームさん「だね。あいかたはもうでてもいいや。」
ハイドライド・SPさん「狼に憤死。正面から突っ込んではダメだったか。」
ゼビウスさん「共有orオイラ>アトランチスの謎さん」
ジーコサッカーさん「おはよう〜
>・・・またまた、普通だね。どうしたの?
忘れてあげてorz」
いっきさん「おはよう」
FinalFantasyさん「なんでハイドライドさん噛みなんだろ・・・」
不動明王伝さん「昨日投票ギリギリで一番上に投票しました。すまん」
アトランチスの謎さん「ドコなら意外じゃないんだ?」
ゼビウスさん「相方さん出ちゃっていいよ」
FinalFantasyさん「おはよ」
サンサーラナーガさん「ハイドライド・SPさんおつーです」
ゲームマスター「ハイドライド・SPさんお疲れ様です〜」
大魔司教ガリウスさん「ハイドライド・SPさんおつかれさまー」
不動明王伝さん「おはよう」
アトランチスの謎さん「15 はい」
ゼビウスさん「おはよーさん 意外な噛みだ」
マイティボンジャックさんジーコサッカーさん 1 票 投票先 → スペランカーさん
・・・・またまた、普通だね。どうしたの?
6日目の朝となりました。(05/10/31 21:40:51)
ハイドライド・SPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイドライド・SPさんを狙います。 >>> 不動明王伝 <<<
FinalFantasyさんの会話「そうですね、どちらかというと占いに行くよね」
不動明王伝さんの遠吠え「ふんふー」
いっきさんの独り言「必死な人」
エスパードリームさんの会話「昨日スペランカーさんつりにいったひとは普通に怪しいですね。」
いっきさんの独り言「1っぴきかねグレラン初日ブシュだからかな・・」
不動明王伝さんの遠吠え「狩人いてもおかしくないからな」
サンサーラナーガさん「英語その1はFFさんなのかw」
FinalFantasyさんの会話「狼は残り1か、2か・・・」
エスパードリームさんの会話「ふむふむ。」
ゲームマスター「英語その2てw」
不動明王伝さんの遠吠え「8>6>4」
FinalFantasyさんの会話「狩人生きてると嬉しいですね!狐も多分いるんだろうなぁ・・・」
不動明王伝さんの遠吠え「もう一人グレー噛むか」
大魔司教ガリウスさん「狩人GJカモーン」
FinalFantasyさんの会話「このどちらかになりますね」
エスパードリームさんの会話「まあ、狩人GJで1回吊り増えるから期待したいね。」
不動明王伝さんの遠吠え「さて噛み」
FinalFantasyさんの会話「バンゲリ真ー霊能真(狼狐)
サンサー真ー霊能者狼(狐) バンゲリ狂」
CIRCUS CHARLIEさん「犠牲:英語その2さん
酷いww」
不動明王伝さんの遠吠え「そうだね OK」
エスパードリームさんの会話「狼@1っぽいね。」
FinalFantasyさんの会話「私も途中で気付いたんですよね(汗」
大魔司教ガリウスさん「最弱主人公乙」
不動明王伝さんの遠吠え「サン真
バン狂
南極狼
スペ真 の構図はないということか」
CIRCUS CHARLIEさん「意外にFFさんに票が入らなかったけど、真霊能つれちゃったか。2-1なら仕方ないかな。おつでした〜。」
マイティボンジャックさんの独り言「ジーコサッカーさん 1 票 投票先 → スペランカーさん
・・・・またまた、普通だね。どうしたの?」
アトランチスの謎さんの独り言「狩人CO
2 護衛:エスパードリームさん  理由:とりあえず共有  犠牲:ガリウスさん
3 護衛:エスパードリームさん  理由:共有守れってカミサマから指令がきたから  犠牲:バンゲリングさん
4 護衛:FFさん  理由:共有噛まないんじゃない?  犠牲:英語その2さん
5 護衛:エスパードリームさん  理由:もう共有でいいやめんどい。自分に狩人やらすな。  犠牲:さん
6 護衛:さん  理由:  犠牲:さん
7 護衛:さん  理由:  犠牲:さん」
ゲームマスター「スペランカーさんお疲れ様です〜 足元に気を付けてねw」
スペランカーさん「ぐほっwお疲れでしたw」
エスパードリームさんの会話「うは。パンダだったお。ごめん。。orz」
アトランチスの謎さんの独り言「【能力発動】アナタはエスパードリームさんを護衛しています。」
サンサーラナーガさん「スペランカーさんおつーです」
エスパードリームさんを護衛します。 >>> アトランチスの謎 <<<
5日目の夜となりました。(05/10/31 21:37:26)
スペランカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スペランカーさん6 票投票先 → マイティボンジャックさん
不動明王伝さん0 票投票先 → ゼビウスさん
FinalFantasyさん0 票投票先 → ゼビウスさん
アトランチスの謎さん0 票投票先 → スペランカーさん
ゼビウスさん2 票投票先 → スペランカーさん
マイティボンジャックさん1 票投票先 → スペランカーさん
いっきさん0 票投票先 → ジーコサッカーさん
ジーコサッカーさん1 票投票先 → スペランカーさん
エスパードリームさん0 票投票先 → スペランカーさん
ハイドライド・SPさん0 票投票先 → スペランカーさん
サンサーラナーガさん「下にいて村人ならFFさん吊っちゃいそうだな」
アトランチスの謎さん「南極さんはパンダだぞ?」
ゼビウスさん「パンダだから>エスパードリームさん」
エスパードリームさん「ん?ごばく考慮梨?」
スペランカーさん「多くは語らん。吊っていただいても結構。生きながらえれば霊能力を発揮し続けるのみ。」
不動明王伝さん「高い確率で狐もいそうなので狂人っぽい霊脳に一手使うのが癪なんだよな」
ハイドライド・SPさん「狂人噛みだったら、南極さんは黒ではないから、
偽になるってことでしょ。」
エスパードリームさん「サンサ真でも狂人誤爆はあるでよ。」
ゼビウスさん「サンサーラナーガさんとスペランカーさんはライン切れてるから>不動明王伝さん」
FinalFantasyさん「サンサー真ー霊能者狼 バンゲリ狂だからですよん>不動明王さん」
CIRCUS CHARLIEさん「霊能吊りかどうか。。共有は舵取りした方がいいんじゃないかな。グレランしたら相方吊られるぞ。」
ゼビウスさん「あーホンマやね>不動明王伝さん
それなら霊能放置でグレランでもいい
その場合は共有相方さんCOしてほしいけど」
大魔司教ガリウスさん「霊能吊りならCOしないでグレランならCOするつもりなのでは?>共有さん」
エスパードリームさん「狂人の誤爆もあるかね。噛んだのが真とはかぎらんけどね。」
不動明王伝さん「狂人噛みならスペランカーさん狼 というのがよくわからない」
アトランチスの謎さん「共有は明日か」
CIRCUS CHARLIEさん「昨日のがとっぴな発言に見えたかもしれないので補足。
サンサーラさん真の場合:対抗狂、霊能狼か狐。しかし、2−1の状況から狐の霊能騙りは元々考えにくい上に、狼の霊能騙りは昨日の表からも考えにくい。
つまり、狂人噛みの真占い残りという状況はほぼ無いと考えられる。

なので霊能より占い先に吊ってみました(*〜ω〜)
生きてればこれ貼るのになぁ。」
FinalFantasyさん「そう?その手もあるなぁと思っただけですよ。私はまだ占い吊りたくなかったです>セビウスさん」
サンサーラナーガさん「FFさん共有COしないのかな?」
エスパードリームさん「ファイナルファンタジーさんは進化していていま3くらいかとw」
けっきょく南極大冒険さん「狂人噛みは普通に見ますよ〜」
ゼビウスさん「◆FinalFantasyさん 「まだ早いでしょう、もし狂噛みだったらどうするの>セビウスさん」
たった一日で意見が180度変わったねw」
FinalFantasyさん「なるほど・・・>セビウスさん」
ハイドライド・SPさん「しかし今回はよかったが、
これから噛まれた占いが真であるとか思い込みをしてしまうと、
次からは狂人噛みとかも作戦として出ちゃうぞ。」
不動明王伝さん「バンゲリングさん真でいってスペランカーさん狂人だから急いで吊ることも無いけれど」
アトランチスの謎さん「んで狐が見え始めるのか」
ゼビウスさん「そもそも狂人噛みならスペランカーさん狼になるからな
自分で自分の首を絞める噛みはせんだろ」
いっきさん「グレランに持ち込みたいと言う事は霊能がそんなに必要でなくなるよね?
霊能さんは放置だとすると○なんじゃないかな?」
ジーコサッカーさん「おはよう」
大魔司教ガリウスさん「CIRCUS CHARLIEさん乙です」
CIRCUS CHARLIEさん「3日間で3人の狼に投票してやったよ(*〜ω〜)フフリ」
ゲームマスター「全然関係ないんだけど、バルーンファイトはサブゲームの方が燃えたCO」
FinalFantasyさん「サンサーラさん狼ですか・・・確かにそれがしっくりきますねぇ」
ハイドライド・SPさん「すごいな。冒険してるうちに狼を2引きつってしまったのか。」
不動明王伝さん「狂人噛みは狼にメリットが薄いので偽占いを残してもノイズにしかならないと投票」
FinalFantasyさん「おはよ」
バンゲリング・ベイさん「サーカスさん乙〜。」
ゼビウスさん「ふむ、んじゃ霊能吊りだな」
エスパードリームさん「そうきたかw。霊能吊るか。」
ゲームマスター「CIRCUS CHARLIEさんお疲れ様です〜」
スペランカーさん霊能CO!サンサーラナーガさん●でした。。
いっきさん「おはよう」
CIRCUS CHARLIEさん「お疲れでした(*〜ω〜)」
サンサーラナーガさん「CIRCUS CHARLIEさんおつーです」
けっきょく南極大冒険さん「あとは狩人ですね」
エスパードリームさん「おはおはー」
不動明王伝さん「おはよう」
マイティボンジャックさんジーコサッカーさん 0 票 投票先 → スペランカーさん
・・・・今回は普通なんだな。
アトランチスの謎さん「15 はよ」
ゼビウスさん「おはよーさん」
5日目の朝となりました。(05/10/31 21:29:12)
CIRCUS CHARLIEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CIRCUS CHARLIEさんを狙います。 >>> 不動明王伝 <<<
大魔司教ガリウスさん「狐さん吊れてるしそれ程悪くない展開かな」
けっきょく南極大冒険さん「うん。びっくりでした 対抗○占い」
FinalFantasyさんの会話「でしょね」
不動明王伝さんの遠吠え「霊吊り入るか?」
FinalFantasyさんの会話「サンサーラナーガさん真の場合
占い真狂で、ライン合わなかった霊能が狼になります」
エスパードリームさんの会話「まあ、明日霊能吊りかなあ。んでグレラン大会か。」
いっきさんの独り言「なぜ占いを潰す必要があるのだろう?と考えて霊能さんは真だろうと思う」
バンゲリング・ベイさん「お疲れ様です。
あぁ…それ良く見てなかっただけな…(ごほごほっ」
サンサーラナーガさん「共有さん二人に不動明王さん疑われてるー
鋭いなー」
不動明王伝さんの遠吠え「グレー8か」
FinalFantasyさんの会話「1だからどのみち残せないですが」
アトランチスの謎さんの独り言「もう暫定白意味ないけどなんとなくな。グレーガードは好きじゃねーし」
FinalFantasyさんの会話「占いと霊能どっち信じるかというと、霊能ですね」
不動明王伝さんの遠吠え「吊り4」
サンサーラナーガさん「いきなり対抗の白来るとは思いませんでしたw」
ゲームマスター「やはり狂人初日だと、狼チームかなり不利ですね」
エスパードリームさんの会話「あと霊能が偽だったらあそこまで派手なミスしないと思うんだけどw」
スペランカーさんの独り言「霊能CO!サンサーラナーガさん●でした。。」
エスパードリームさんの会話「狂人誤爆もあるのにねー。」
不動明王伝さんの遠吠え「共有2霊脳1 白0」
FinalFantasyさんの会話「さすが共有ですわ(^^>投票同じ」
不動明王伝さんの遠吠え「明日10人」
スペランカーさんの独り言「ボンジャック怪しいのぅ」
FinalFantasyさんの会話「わー吊られてますね!びっくり」
けっきょく南極大冒険さん「おつかれさまです〜」
大魔司教ガリウスさん「潜伏勝負ですねー」
不動明王伝さんの遠吠え「吊り急いだのが成功か失敗か」
アトランチスの謎さんの独り言「自分に狩人やらせるのが悪い」
エスパードリームさんの会話「何気に相方と投票先がおなじw」
マイティボンジャックさんの独り言「ジーコサッカーさん 0 票 投票先 → スペランカーさん
・・・・今回は普通なんだな。」
不動明王伝さんの遠吠え「2票貰ってます」
エスパードリームさんの会話「占い吊りかぁ。はやいなー。」
サンサーラナーガさん「なむなむー
不動明王さんがんばってねー」
アトランチスの謎さんの独り言「【能力発動】アナタはFinalFantasyさんを護衛しています。」
スペランカーさんの独り言「ふぉーあっぶね;;」
FinalFantasyさんを護衛します。 >>> アトランチスの謎 <<<
不動明王伝さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「サンサーラナーガさんお疲れ様です〜」
4日目の夜となりました。(05/10/31 21:25:49)
サンサーラナーガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スペランカーさん4 票投票先 → サンサーラナーガさん
不動明王伝さん2 票投票先 → サンサーラナーガさん
CIRCUS CHARLIEさん1 票投票先 → サンサーラナーガさん
FinalFantasyさん0 票投票先 → 不動明王伝さん
アトランチスの謎さん0 票投票先 → スペランカーさん
ゼビウスさん0 票投票先 → サンサーラナーガさん
サンサーラナーガさん5 票投票先 → スペランカーさん
マイティボンジャックさん0 票投票先 → スペランカーさん
いっきさん0 票投票先 → サンサーラナーガさん
ジーコサッカーさん0 票投票先 → スペランカーさん
エスパードリームさん0 票投票先 → 不動明王伝さん
ハイドライド・SPさん0 票投票先 → CIRCUS CHARLIEさん
大魔司教ガリウスさん「ハイドライドさんナイス読み」
ハイドライド・SPさん「今日の結果間違いはただのコペペミスじゃないの。」
エスパードリームさん断られたぜ!
不動明王伝さん「狂人で誤爆だったとしたら、占い初日になるか
霊脳は偽でたんに真占いの信用を落とすための狂噛み、なさそうだと思うが」
CIRCUS CHARLIEさん「ああ、そっかサンサーラさん真はほぼ無いや。↓の内訳表から考えても。」
ゼビウスさん断る!>エスパードリームさん
マイティボンジャックさん「なんで、ほりゅうなの?」
マイティボンジャックさん「霊能つりがいいんじゃない?」
エスパードリームさん占いと霊能つりは保留。グレランでいこう!
ゼビウスさん「別に構わんでしょ
霊能も吊れば人外減らせるし>FinalFantasyさん」
スペランカーさん「マジにただのミスです;;」
マイティボンジャックさん「◆ジーコサッカーさん 「候補に困ったらつってくだされ・・・」
・・・て、言われたから絶対吊んない。イジでも。」
サンサーラナーガさん「対抗狂人だったみたいなんですが霊能何なんでしょう」
けっきょく南極大冒険さん「おつかれさまです。GJでしたよ…」
アトランチスの謎さん「先に偽確定の霊能のがいいんじゃ」
不動明王伝さん「ハ」
FinalFantasyさん「まだ早いでしょう、もし狂噛みだったらどうするの>セビウスさん」
ハイドライド・SPさん「今日はグレーランだが、
共有sなにゃよ、もしよければ相方を。」
ゼビウスさん「いやもう吊るだろ>FinalFantasyさん」
CIRCUS CHARLIEさん「霊能の真偽は分かりませんね。。ただ、占いの真偽も完全に分かったわけじゃないが。」
FinalFantasyさん「残った占い師さんは真なら銃殺がんばれ〜」
ジーコサッカーさん「候補に困ったらつってくだされ・・・」
マイティボンジャックさん「狐か?ジーコ?吐け。ラクになるぞ・・・。」
アトランチスの謎さん「残った占い真の可能性あるか?」
エスパードリームさん「ふーむ。どうしたものか。。。」
CIRCUS CHARLIEさん「すごいな。。w夢遊病患者のようだ。。w」
FinalFantasyさん「入れ間違いですか・・・?にしても随分離れているような」
不動明王伝さん「初日霊脳だね残った能力は狼と狂人濃厚」
バンゲリング・ベイさん「お疲れ様です。」
けっきょく南極大冒険さん「スペランカーさんw」
ゼビウスさん「◆ジーコサッカーさん 「自分でもわからない・・・」
ワロス」
ジーコサッカーさん「自分でもわからない・・・」
アトランチスの謎さん「無理>霊能」
大魔司教ガリウスさん「霊能さん怪しすぎ・・・」
スペランカーさんぐほ(>_<)けっきょく南極大冒険さんは●でした・・すんません
いっきさん「グレラン大会・・一揆だぜ・・」
バンゲリング・ベイさん「占いCO:マイティボンジャック○
理由:一日目にグレランで吊られそー発言してたバルーンさんカバーに占おうかと思ったが、死んでたが1。
心情的にアトランチスさん占っときたいが、狐でも狼でもない予感が2。
っつーわけでグレラン。

で行こうと思ってたw」
マイティボンジャックさん「ジーコサッカーさん 0 票 投票先 → マイティボンジャックさん
・・・・これは、なんですか?」
けっきょく南極大冒険さん「同朋が上手な方揃いだったのでもうちょっと生存していたかった。占いめ〜」
不動明王伝さん「それ昨日の結果ですねぇ」
CIRCUS CHARLIEさん狐騙りが無いときの役職内訳リスト【見たい人だけ見てくれたらOK】
@真狂-真:狼全潜伏。
A真狼-真:狼2潜伏。狂人初日または潜伏。
B真狂-狼:これは真狂狐っぽい占い構成から狼が霊能に出てきたことになるので無いだろう。
C真狼-狂:狂人が狐騙りを知らせようとしたら真霊能初日の場合これに当たる。今回は共有撤回で2−1になっているが。
D狼狂-真:占い初日。これは余り考えたくないね。
サンサーラナーガさん「スペランカーさんどっちですか?」
アトランチスの謎さん「スペランカーさん笑うな」
FinalFantasyさん「今日の結果まだー??>スペランカーさん」
ゲームマスター「バンゲリング・ベイさんお疲れ様です〜 やはり占い噛んできましたね」
不動明王伝さん「占い噛むのか。そうかー」
バンゲリング・ベイさん「あらら。狩人守ってよぅ…。」
CIRCUS CHARLIEさん「ジーコサッカーさんの投票は気になるね。何でマイティさん投票?」
スペランカーさん「サンサーラ・・・」
FinalFantasyさん「わーい偽発覚〜?」
ジーコサッカーさん「おはよー」
ゼビウスさんスペランカーさんも吊ろうぜw
エスパードリームさん「ハドソーン!」
いっきさん「おはよう〜」
不動明王伝さん「おはよう」
FinalFantasyさん「おはよ・・・」
サンサーラナーガさん「占いCOします
アトランチスの謎さん村人でした」
ゼビウスさん「おはよーさん あらら」
スペランカーさん「霊能CO!バルーンファイトさん○でした。。」
CIRCUS CHARLIEさん「おはよう〜15秒〜。」
アトランチスの謎さん「15 ささ」
4日目の朝となりました。(05/10/31 21:18:19)
バンゲリング・ベイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンゲリング・ベイさんを狙います。 >>> サンサーラナーガ <<<
大魔司教ガリウスさん「共有さんガードしたみたいです狩人さん」
ゲームマスター「ちなみに、前回のファミコン村も狂人初日でした^^;」
大魔司教ガリウスさん「思いっきりガセですwww」
いっきさんの独り言「流れに乗り遅れた。。ステルスしてよう」
FinalFantasyさんの会話「確かに・・・それだと参るなぁ(汗」
不動明王伝さんの遠吠え「あ、占い噛みですか。それならそれで頑張ります」
サンサーラナーガさんの遠吠え「はい確定白作っておきますね」
ゼビウスさんの独り言「占い師信頼度:バンゲリング(真?)>サンサーラ(狼?)
本日までの怪しい人:ハイドライド・SP、いっき」
エスパードリームさんの会話「いちおう初日占いもあるかもしれないと心配」
けっきょく南極大冒険さん「おつかれさまです。狐がいないのなら占い噛みがいちばんいいかな?霊能ガードするだろうし」
サンサーラナーガさんの遠吠え「んじゃ占い噛みで不動さんに白出してみますね」
CIRCUS CHARLIEさんの独り言「けっきょくさん、バンゲリング・ベイさんが偽って言ったんじゃなくて、占い真狂か。ってゆったんだよね。なんか引っかかるなぁ。」
不動明王伝さんの遠吠え「囲はなくてもいいです。もし吊られたら確定○作りして信頼作ってください」
FinalFantasyさんの会話「ですねー正直真偽つかないので明日の結果気になります」
アトランチスの謎さんの独り言「ジーコといっきは2日連続で一言か」
サンサーラナーガさんの遠吠え「占い噛みで行きます?
霊能しだいですけどね」
バンゲリング・ベイさんの独り言「占いCO:マイティボンジャック○」
マイティボンジャックさんの独り言「ジーコサッカーさん 0 票 投票先 → マイティボンジャックさん
これ、きになるんですが・・・?」
マイティボンジャックさんを占います。 >>> バンゲリング・ベイ <<<
アトランチスの謎さんの独り言「狩人CO
2 護衛:エスパードリームさん  理由:とりあえず共有  犠牲:ガリウスさん
3 護衛:エスパードリームさん  理由:共有守れってカミサマから指令がきたから  犠牲:さん
4 護衛:さん  理由:  犠牲:さん
5 護衛:さん  理由:  犠牲:さん
6 護衛:さん  理由:  犠牲:さん」
スペランカーさんの独り言「霊能CO!けっきょく南極大冒険さんは●でした。。」
エスパードリームさんの会話「狩人さん頼むぜ!って感じですね。」
ゲームマスター「けっきょく南極大冒険さんお疲れ様です〜」
サンサーラナーガさんの遠吠え「不動さん囲いましょうか?」
不動明王伝さんの遠吠え「占い噛んで潜伏勝負
占い噛まずに信頼勝負
どっちでいく?」
不動明王伝さんの遠吠え「同胞おつかれ」
FinalFantasyさんの会話「さて、明日の結果が楽しみですね(^^」
ゲームマスター「バキュラって256発撃てば壊せるという説があったのですが、ガセだとか^^;」
サンサーラナーガさんの遠吠え「南極さんおつーです」
アトランチスの謎さんの独り言「【能力発動】アナタはエスパードリームさんを護衛しています。」
けっきょく南極大冒険さん「初日狂人かぁ」
エスパードリームさんを護衛します。 >>> アトランチスの謎 <<<
大魔司教ガリウスさん「狼さん乙です」
ゼビウスさんの独り言「◆けっきょく南極大冒険さん 「占い初日は考えたくないので」
???
じゃあ真狂or真狼って思ってたってことじゃん
◆けっきょく南極大冒険さん 「ありゃ。占い真狂なのかな」
やっぱこの発言は変」
3日目の夜となりました。(05/10/31 21:14:52)
けっきょく南極大冒険さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スペランカーさん0 票投票先 → けっきょく南極大冒険さん
不動明王伝さん0 票投票先 → けっきょく南極大冒険さん
CIRCUS CHARLIEさん0 票投票先 → けっきょく南極大冒険さん
FinalFantasyさん0 票投票先 → けっきょく南極大冒険さん
アトランチスの謎さん0 票投票先 → けっきょく南極大冒険さん
ゼビウスさん0 票投票先 → けっきょく南極大冒険さん
サンサーラナーガさん0 票投票先 → バンゲリング・ベイさん
マイティボンジャックさん1 票投票先 → けっきょく南極大冒険さん
いっきさん0 票投票先 → けっきょく南極大冒険さん
ジーコサッカーさん0 票投票先 → マイティボンジャックさん
バンゲリング・ベイさん2 票投票先 → けっきょく南極大冒険さん
けっきょく南極大冒険さん11 票投票先 → バンゲリング・ベイさん
エスパードリームさん0 票投票先 → けっきょく南極大冒険さん
ハイドライド・SPさん0 票投票先 → けっきょく南極大冒険さん
大魔司教ガリウスさん「「バキュラって壊せますよね????」生きてれば言うつもりでしたw」
アトランチスの謎さん「まぁいいや 勘違いだろう」
バンゲリング・ベイさん「了解。 >CIRCUSさん」
FinalFantasyさん「狼には真偽ついちゃいましたね」
けっきょく南極大冒険さん「占い初日は考えたくないので」
大魔司教ガリウスさん「私視点では二日目朝の挨拶遅い人はカウンターに備えた人外予備軍と考えて投票するかもしれません。>バルーンファイトさん」
バンゲリング・ベイさん「ま、●吊り&漏れちゃん守っときゃokよ。」
CIRCUS CHARLIEさん「まあ、15秒ルール知らなかったってだけだからいいっしょ。明日から気をつけてね>バンゲリング・ベイさん
サンサーラさん理由ありがとう。結構返答遅かったのが気になるけども。」
アトランチスの謎さん「自分は、ガリウスさん噛まれてるのを吊られた人と勘違いした失言?とか思ったんだが」
スペランカーさん「●吊りスペランカー霊能パワー待ちできたら狩人守って作戦」
ゼビウスさん「うん、あるね>CIRCUS CHARLIEさん
◆けっきょく南極大冒険さん 「ありゃ。占い真狂なのかな」
でもけっきょく南極大冒険さんは真狂を考えてなかったようだからなんでだろう?と思った」
ハイドライド・SPさん「初日犠牲者が共有でないことがポイントだな。
霊能者の真偽はわからない。」
不動明王伝さん「能力の内訳はほぼ狼にも伝わっただろうね」
けっきょく南極大冒険さん「初日役職を疑ってた。ただ、こんなに早く●を出すのは狂人かなと 私的には真狂だと思いたい。」
サンサーラナーガさん「よく判んなかったから1段目潰してみました」
ゼビウスさんそれある意味初心者COと似たようなもんだからダメだよ>バンゲリング・ベイさん
CIRCUS CHARLIEさん「一応、真狼-真で狂人潜伏または初日という線や、真狼-狂で霊能初日の線はあるよ(*〜ω〜)>ゼビウスさん」
不動明王伝さん「とにかく、明日にはラインが見れそうだ。わかりやすい」
FinalFantasyさん「そっか、残念です」
エスパードリームさん「じゃあ。●吊りで。」
アトランチスの謎さん「いや、『ガリウス占うつもりだった』を言ってるんだけど。」
バンゲリング・ベイさん「離れてた=一年くらい人狼やってなかった。」
けっきょく南極大冒険さん「私吊っていいよ。あとは霊能にまかせる」
FinalFantasyさん「けっきょくさん共有だったりしない?」
バンゲリング・ベイさん「暫く離れてたから15秒ルール理解してなかった。スマソ。」
CIRCUS CHARLIEさん「ああ、雑談だと思われ。。w>アトランチスさん
あまり気にしなくていいでしょ。」
エスパードリームさん「ああ、共有トラップじゃないです。」
ゼビウスさん「真狂以外の何だと思ってたの?>けっきょく南極大冒険さん」
ゲームマスター「下界でガリウス逝去を惜しむ声がw」
エスパードリームさん「2発言目に理由はルールなんだけどね。」
アトランチスの謎さん「◆バンゲリング・ベイさん 「因みに、
その勘が閃かなきゃクリア出来ねぇよの理由でガリウス占うつもりだった。」
どういう意味?」
CIRCUS CHARLIEさん「んで、サンサーラナーガさんも占い理由あればヨロシク。」
FinalFantasyさん「占い理由は2発言目がオススメ>バンゲリングさん」
大魔司教ガリウスさん「死んだのかw」
けっきょく南極大冒険さん「ありゃ。占い真狂なのかな」
ハイドライド・SPさん「黒吊っていいよ」
スペランカーさん「パンダ出現キタキタw」
アトランチスの謎さん「共有潜伏中だしちょっとup」
CIRCUS CHARLIEさん「占い理由は二言目に御願いね>バンゲリング・ベイさん
一応そういうルール。」
不動明王伝さん「後追い占いか。早いな」
マイティボンジャックさん「●つっていいのか?」
ゼビウスさん「けっきょく南極大冒険さんパンダか
まぁわかりやすくていいんじゃね」
FinalFantasyさん「おはよ」
バンゲリング・ベイさん「因みに、
その勘が閃かなきゃクリア出来ねぇよの理由でガリウス占うつもりだった。」
いっきさん「おはよう!」
大魔司教ガリウスさん「おはようございます」
アトランチスの謎さん「いきなりパンダ出来た。」
ジーコサッカーさん「が・・・がりうすーー」
ゼビウスさん「おはよーさん」
エスパードリームさん「けっきょくさんにCOなければ吊りじゃい!」
スペランカーさん霊能CO!バルーンファイトさん○でした。。
バルーンファイトさん「お疲れ様〜」
けっきょく南極大冒険さん「おはようだよ〜」
バンゲリング・ベイさん占いCO:けっきょく南極大冒険●
理由:力無い口調&語尾が『です』は遠慮気味な人狼の悪寒で。まぁ勘だ。
CIRCUS CHARLIEさん「おはよう〜15秒。」
ゲームマスター「大魔司教ガリウスさんお疲れ様です〜」
不動明王伝さん「おはよう」
サンサーラナーガさん「占いCOします
FinalFantasyさん村人でした」
エスパードリームさん「ガリウスー」
アトランチスの謎さん「15 はよささ」
ゲームマスター「ところで…狐を引きやすい体質です?^^;」
3日目の朝となりました。(05/10/31 21:07:52)
大魔司教ガリウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大魔司教ガリウスさんを狙います。 >>> サンサーラナーガ <<<
バルーンファイトさん「うっはw
運が悪いということですね、グスン;;」
けっきょく南極大冒険さんの遠吠え「了解」
FinalFantasyさんの会話「なるほどw」
CIRCUS CHARLIEさんの独り言「(*〜ω〜)」
サンサーラナーガさんの遠吠え「占いCOします
FinalFantasyさん村人でした

でガリウスさん噛みます」
エスパードリームさんの会話「でも、2−1でしたね。むむ」
けっきょく南極大冒険さんの遠吠え「はーい その3択で」
エスパードリームさんの会話「あせる村人が霊能をつりかねないのでw」
アトランチスの謎さんの独り言「狩人CO
2 護衛:エスパードリームさん  理由:とりあえず共有  犠牲:さん
3 護衛:さん  理由:  犠牲:さん
4 護衛:さん  理由:  犠牲:さん
5 護衛:さん  理由:  犠牲:さん
6 護衛:さん  理由:  犠牲:さん」
いっきさんの独り言「暴挙じゃないけど」
バンゲリング・ベイさんの独り言「噛まれたらご愁傷さんだな。」
ゼビウスさんの独り言「つーか潜伏多すぎだろ」
不動明王伝さんの遠吠え「自分が気になった人はCIRCUSさんハイドライドさん」
アトランチスの謎さんの独り言「やっぱ南極さんにするべきだったか?」
サンサーラナーガさんの遠吠え「それじゃグレーに白出しますね」
ゲームマスター「それほどおかしい点はなかったと思いますよ だから驚いてます」
いっきさんの独り言「バンゲさんは普通に相方と相談しての暴挙でしょう」
エスパードリームさんの会話「3−2になったら霊能吊られたらまずいかんと思ったのよねw」
けっきょく南極大冒険さんの遠吠え「霊能は早いですよね。グレーか共有だけど 狐考えるとグレーかな」
サンサーラナーガさんの遠吠え「ガリウスさん噛んでみますね」
FinalFantasyさんの会話「霊能COも出きってから撤回したら良かったと思います」
ハイドライド・SPさんの独り言「いい具合に票が割れてるな。
少数投票の中に身内投票がありそうだ。」
不動明王伝さんの遠吠え「囲わなくても吊られはしないと思うよ。
パンダになったら始末が悪いからおk」
バンゲリング・ベイさんの独り言「占いCO:けっきょく南極大冒険●
理由:力無い口調&語尾が『です』は遠慮気味な人狼の悪寒で。まぁ勘だ。」
大魔司教ガリウスさんの独り言「バルーンファイトさん乙」
FinalFantasyさんの会話「いえいえ、騙り抑止になりましたよ(^^」
けっきょく南極大冒険さんの遠吠え「ガリウスさんをちょっと怪しんでる。村人だからできるのか、噛まれ防止なのか」
アトランチスの謎さんの独り言「【能力発動】アナタはエスパードリームさんを護衛しています
とりあえず共有」
サンサーラナーガさんの遠吠え「噛みはグレーかな?」
バルーンファイトさん「俺の発言変でした?」
エスパードリームさんを護衛します。 >>> アトランチスの謎 <<<
スペランカーさんの独り言「とな。お疲れさまでしたm(__)m」
ゲームマスター「いきなり狐さんが吊れてしまうとは、ちょっと驚きですね」
サンサーラナーガさんの遠吠え「いきなり両囲い行っちゃいます?」
けっきょく南極大冒険さんの遠吠え「たぶん。狂人だといやですね」
スペランカーさんの独り言「霊能CO!バルーンファイトさん○でした。。」
不動明王伝さんの遠吠え「名前が長くてメンドクセエ」
バルーンファイトさん「おつですw」
エスパードリームさんの会話「占いCOあんまり意味なかったね。すまぬ。。。」
ゲームマスター「バルーンファイトさんお疲れ様です〜」
バルーンファイトさん「あれ? マジで?」
けっきょく南極大冒険さんを占います。 >>> バンゲリング・ベイ <<<
サンサーラナーガさんの遠吠え「さて初日役付きかな?」
2日目の夜となりました。(05/10/31 21:04:42)
バルーンファイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バルーンファイトさん4 票投票先 → ジーコサッカーさん
スペランカーさん0 票投票先 → 大魔司教ガリウスさん
不動明王伝さん1 票投票先 → いっきさん
大魔司教ガリウスさん2 票投票先 → バルーンファイトさん
CIRCUS CHARLIEさん1 票投票先 → 不動明王伝さん
FinalFantasyさん1 票投票先 → バルーンファイトさん
アトランチスの謎さん1 票投票先 → FinalFantasyさん
ゼビウスさん0 票投票先 → いっきさん
サンサーラナーガさん1 票投票先 → 大魔司教ガリウスさん
マイティボンジャックさん2 票投票先 → アトランチスの謎さん
いっきさん2 票投票先 → CIRCUS CHARLIEさん
ジーコサッカーさん1 票投票先 → バルーンファイトさん
バンゲリング・ベイさん0 票投票先 → サンサーラナーガさん
けっきょく南極大冒険さん0 票投票先 → バルーンファイトさん
エスパードリームさん0 票投票先 → マイティボンジャックさん
ハイドライド・SPさん0 票投票先 → マイティボンジャックさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。」
大魔司教ガリウスさんラベルをはがすとジーコサッカーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
FinalFantasyさん「そうかな?2-1だったらもし噛まれないなら、最終的に霊能吊りたいけどなぁ。乗っ取り心配」
不動明王伝さん「初日能力か狂人潜伏なら前者だろうな」
アトランチスの謎さん「ステルスっぽいのいるね」
ゲームマスター「始まってから気付いたんだけど、ジーコサッカーってFCじゃないじゃん(ノ∀`)」
バルーンファイトさん「うーん、当分はグレランの予感」
ゼビウスさん「それは共有は守る必要ないって言ってるの?>ハイドライド・SPさん」
エスパードリームさん「グレランでいいよー」
大魔司教ガリウスさん「普通にグレランですね」
けっきょく南極大冒険さん「まあ、このまま出ないようなら霊能ほぼ真ですすめるしかないですね」
ゼビウスさん「まぁ狼全潜伏ならグレランで吊りやすいってことで気を取り直していきますか
初日役職は…まぁ後々考えよう」
マイティボンジャックさん「共有さんはいまいち、頼れない。」
ハイドライド・SPさん「3より2のほうが狩人守りやすいじゃん。」
CIRCUS CHARLIEさん「早い撤回COが合った割に霊能対抗出ないな。。役職初日の可能性もわずかながらあるか。」
アトランチスの謎さん「2−1よりゃ3−1のがやりやすいわな」
ハイドライド・SPさん「今の俺のLVじゃあガチで狼と戦っても一発であぼんだからちと
スライムでも倒しに行くかな。」
不動明王伝さん「スペランカーさん暫定○、グレーは減らないね」
バルーンファイトさん「対抗はいないようですね」
ゼビウスさん「2人なら3人目出たほうが楽だったんだが>ハイドライド・SPさん」
大魔司教ガリウスさん「狼全潜伏か初日能力者か判りませんね」
CIRCUS CHARLIEさん「エスパーさんせっかくだから霊能出てから1〜2分経ってから撤回がよかったね。そしたら霊能真ほぼ確定と見れたかもしれない。」
FinalFantasyさん「2-1だと初日能力者の可能性もありますね」
エスパードリームさん「占い2だったら粘ったけどねー。3だからはやめに撤回したよ。」
けっきょく南極大冒険さん「2−1のままだと初日が心配です」
ハイドライド・SPさん「まあ悪くはない。
3人目の抑制にはなっただろう。」
サンサーラナーガさん「2−1−1ですか?」
CIRCUS CHARLIEさん「あらら。変化か。霊能対抗ある?」
不動明王伝さん「2−1.霊脳対抗でますか?」
FinalFantasyさん「ちょっと撤回早めですね!霊能者も2かな」
CIRCUS CHARLIEさん「占い3みたいですね。共有霊能はそれぞれに任せます。自分の吊られやすさと相談して出るかどうか決めてください。」
スペランカーさん「およよ;」
大魔司教ガリウスさん「2−1−1に変化」
ゼビウスさん「うわ、すげー無駄な共有騙りだな…」
アトランチスの謎さん「撤回早くね?」
けっきょく南極大冒険さん「早い撤回ですね」
マイティボンジャックさん「占い3で霊能がいませんか?」
スペランカーさんうおるあー霊能COです(゚-゚)
不動明王伝さん「霊脳が出たら共有も出てわかりやすい形にしてほしい」
エスパードリームさん占い撤回。共有CO!相方生存じゃい!
大魔司教ガリウスさん「占い3ですか」
FinalFantasyさん「占い3かな?」
ジーコサッカーさん「おはよ〜」
ゼビウスさん「気付いたら夜が明けてたぜ
占い3なら霊能共有フルオープンでいこうぜ」
バルーンファイトさん「占い三人なので、霊能さん出てきて欲しいです」
アトランチスの謎さん「うし、霊能いるかね?」
ハイドライド・SPさん「さてと、旅立つかな。」
FinalFantasyさん「おはよ」
いっきさん「オラもう我慢できねえダ!おはよう!」
けっきょく南極大冒険さん「おはようだよ〜」
バルーンファイトさん「おはようございます」
不動明王伝さん「おはよう」
ゼビウスさん「おはよーさん」
スペランカーさん「おはです」
バンゲリング・ベイさん「占いCO:スペランカー○
理由:他の村にも同じ名前が在ったので。グレラン。」
エスパードリームさん「占いCO。アトランチスの謎さん○。」
サンサーラナーガさん「占いCOします
けっきょく南極大冒険さん村人でした」
大魔司教ガリウスさん「おはようございます15秒」
アトランチスの謎さん「15 おはよう」
CIRCUS CHARLIEさん「おはよう〜。15秒。」
不動明王伝さん「おはよう」
ゲームマスター「あらら…前回に続いて狂人初日か 今回も狼チームは不利だけど頑張ってー」
バンゲリング・ベイさん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(05/10/31 20:57:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サンサーラナーガ <<<
けっきょく南極大冒険さんの遠吠え「はいー」
ゼビウスさんの独り言「あーい」
サンサーラナーガさんの遠吠え「時間なったらサクサク噛みますねー」
FinalFantasyさんの会話「了解〜」
バルーンファイトさんの念話「15秒だったのか、危なかった;」
FinalFantasyさんの会話「おぉ!アグレッシブ好きですw」
けっきょく南極大冒険さんの遠吠え「よろしくです」
エスパードリームさんの会話「占いで出て撤回共有COでいきまふ。」
サンサーラナーガさんの遠吠え「んじゃ騙りますねー」
けっきょく南極大冒険さんの遠吠え「噛みもお願いしますね」
ゲームマスター「【皆さんへ】この村は15秒ルールです。
朝イチは15秒経過してからの発言をお願いしますね。」
いっきさんの独り言「つっぱり大相撲とか・・」
不動明王伝さんの遠吠え「ではがんばりましょう」
FinalFantasyさんの会話「COのタイミングお任せしますね!私が出るときは相方生存中と言っておきます」
いっきさんの独り言「長い名前にしとくべきだったよorz
マイクタイソンのパンチアウトとか・・」
けっきょく南極大冒険さんの遠吠え「あ、はい〜 お願いします」
けっきょく南極大冒険さんの遠吠え「んーじゃあ騙りますね」
エスパードリームさんの会話「とりあえず、占いCOしてみますw」
サンサーラナーガさんの遠吠え「騙りましょうか?
初日南極さんに○でいいですか?」
アトランチスの謎さんの独り言「てかFFはファミコン時代からなのか」
FinalFantasyさんの会話「よろしく〜b」
アトランチスの謎さんの独り言「あ、FFはさすがに知ってるわ」
スペランカーさんを占います。 >>> バンゲリング・ベイ <<<
いっきさんの独り言「グレランで発言がごっちゃになって俺に票集まりそうだな・・」
ゼビウスさんの独り言「というわけで頑張るか」
けっきょく南極大冒険さんの遠吠え「サンサーラさんは?」
マイティボンジャックさんの独り言「がんばります。」
アトランチスの謎さんの独り言「ってか元ネタ知ってるのバルーンファイトだけだぜ?」
ゼビウスさんの独り言「占い師がやりてえのれすううううううううううう」
サンサーラナーガさんの遠吠え「ファミコンネタ判らずついていけなかったw」
不動明王伝さんの遠吠え「潜伏希望かな」
けっきょく南極大冒険さんの遠吠え「どうしましょうか」
スペランカーさんの独り言「霊能多いのう・・w」
ゼビウスさんの独り言「占い師いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「今宵も名作・迷作が揃いましたファミコン村、皆さん頑張って下さい♪」
ゼビウスさんの独り言「ってか占い師やらせろやああああああああああああああああああああ」
不動明王伝さんの遠吠え「よろしく」
ゼビウスさんの独り言「狼ぶっ殺してやる!!」
アトランチスの謎さんの独り言「久々な役職」
サンサーラナーガさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
大魔司教ガリウスさんの独り言「村人ー」
CIRCUS CHARLIEさんの独り言「無職orz」
バルーンファイトさんの念話「また狐か;」
エスパードリームさんの会話「あー、ドラクエの方がよかったか。。。orz
よろしく。」
けっきょく南極大冒険さんの遠吠え「よろしくですー」
アトランチスの謎さんの独り言「狩。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/10/31 20:54:26)
アトランチスの謎さん「つかマジ世代違うんだよ、じぇねれーしょんぎゃっぷってヤツだよ」
ゲームマスター「OK、確認取れましたのでスタートします。皆さん頑張って下さい♪」
大魔司教ガリウスさん「みんな名前長いんですけどw」
ジーコサッカーさん「ラヴスーファミ!」
アトランチスの謎さん「あ、有名なんだ。よかった。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「いや、アトランチスの謎はぜひ入れたいw」
スペランカーさん「あの白いパッケージがずっと印象に・・・<はいどらいど」
エスパードリームさん「アトランチスは有名すぎで突っ込まないw」
ゲームマスター「ありましたねー懐かしいw @サーカスチャーリー」
エスパードリームさん「サーカスチャーリーもあるよ。」
ハイドライド・SPさん「フィールドの音楽をいまだ覚えているほど思い入れのあるゲームなんだが。」
アトランチスの謎さん「←もしかして一人だけなじんでなかったり?」
CIRCUS CHARLIEさん「多分、ファミコンでこんなんあったかと。。(*〜ω〜)」
スペランカーさん「ハイドライド大好きっすょ・・・w」
ゲームマスター「では53分更新確認でスタートしますね」
大魔司教ガリウスさん「ジーコサッカーwwww」
エスパードリームさん「ジーコサッカーはスーファミじゃないかな。」
ハイドライド・SPさん「あれ、マイナーゲームだったかな。」
マインドシーカーさんがジーコサッカーに名前を変更しました。
いっきさん2コンで叫びますよ
バンゲリング・ベイさんがバンゲリング・ベイに名前を変更しました。
ヨッシーアイランドさんがCIRCUS CHARLIEに名前を変更しました。
エスパードリームさん「エスパードリームにかえましたw。」
バルーンファイトさん「皆さんよろ^^」
バンゲリング・ベイさん糞ゲー、ワショーイw
不動明王伝さん「星をみるひと すごいね」
ポッキーさんがバンゲリング・ベイに名前を変更しました。
ゲームマスター「できればファミコンソフトでお願いw >ヨッシーさん」
ゲームマスター「けっきょく南極大冒険さん・星をみるひとさん・ハイドライドSPさん
いらっしゃーい これで揃いましたね」
CIRCUS CHARLIEさんファミコンってSFCはもしかして入らないのか。。?(ぇ
ジーコサッカーさん「星をみるひとは不条理すぎだ!ようこそ。」
星をみるひとさんがエスパードリームに名前を変更しました。
ハイドライド・SPさん「こんばんは」
ゲームマスター「ポッキーさんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
アトランチスの謎さん「これでどうだ?検索で見つけたからあるハズ」
バンゲリング・ベイさん「ちわー。なんの名前にしよ…。」
ハイドライド・SPさん」が村へやってきました。(05/10/31 20:49:18)
ゲームマスター「それもPCのようです @地球戦士ライーザ」
けっきょく南極大冒険さん「よろしくですー」
エスパードリームさん「よろしくー」
ファンタジアンさんがアトランチスの謎に名前を変更しました。
星をみるひとさん」が村へやってきました。(05/10/31 20:49:01)
けっきょく南極大冒険さん」が村へやってきました。(05/10/31 20:48:57)
いっきさんでも竹槍をどうしても拾っちゃうの・・
ジーコサッカーさん「竹やり万歳!」
ポッキーさん」が村へやってきました。(05/10/31 20:48:47)
いっきさん鎌に賛成です
ゲームマスター「いっき…竹やり最強はヒドイよ(ノ∀`)」
ゲームマスター「いっきさん・マインドシーカーさんいらっしゃーい」
大魔司教ガリウスさん「竹やりバンザイ」
ジーコサッカーさん「こんにちは、鎌のほうが強そう」
ゲームマスター「失礼、移植は中止になっていたようです @ファンタジア」
いっきさんこんばんは竹槍最強
さんがマイティボンジャックに名前を変更しました。
アトランチスの謎さん「地球戦士ライーザ。 これもパソコン?」
マインドシーカーさん」が村へやってきました。(05/10/31 20:46:21)
アトランチスの謎さん「そうだっけ。今16歳だし世代違うな」
いっきさん」が村へやってきました。(05/10/31 20:46:04)
大魔司教ガリウスさん「PC88でやった記憶あり>ファンタジアン」
大魔司教ガリウスさん「ファンタジアンはパソコンかな?」
ゲームマスター「はい、ファンタジアというRPGありましたね」
大魔司教ガリウスさん「FFの1は「ほのお」とか素朴な攻撃が痛かったよなぁwwwww」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
アトランチスの謎さん「これ、ファミコンだっけ?」
すぺらんかーさんがスペランカーに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(05/10/31 20:44:39)
さんがファンタジアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「FinalFantasyはファミコンなのでOKですよー >ボンボヤさん」
FinalFantasyさん「失礼、発言と間違えました(汗」
ファミコンかしらさんがFinalFantasyに名前を変更しました。
FinalFantasyさんがファミコンかしらに名前を変更しました。
ゲームマスター「サンサーラナーガさんいらっしゃーい 竜育てゲーでしたっけ?」
ゲームマスター「おー王道ソフトですね、この村ではむしろ貴重な存在w @FinalFantasy」
さんがゼビウスに名前を変更しました。
サンサーラナーガさん「おじゃましますー」
ゼビウスさん「こんばんは」
サンサーラナーガさん」が村へやってきました。(05/10/31 20:42:37)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
さん」が村へやってきました。(05/10/31 20:42:34)
ボンボヤさんがFinalFantasyに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(05/10/31 20:42:14)
FinalFantasyさん「おじゃまします」
ゲームマスター「ボンボヤさんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
ゲームマスター「まま、皆さんまったりお待ち下さいな」
ボンボヤさん」が村へやってきました。(05/10/31 20:41:31)
大魔司教ガリウスさん「マイナー路線狙いますw」
ゲームマスター「あはは、ホントだw」
ゲームマスター「大魔司教ガリウスとは、また渋いトコついてきますねぇw」
CIRCUS CHARLIEさん「プロフィールとCN間違えたorz」
ゲームマスター「ヨッシーアイランドさんいらっしゃーい」
不動明王伝さん「手裏剣ピュッピュ」
さんが大魔司教ガリウスに名前を変更しました。
BCさんがヨッシーアイランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
BCさん」が村へやってきました。(05/10/31 20:38:27)
大魔司教ガリウスさん「よろしくー」
バルーンファイトさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(05/10/31 20:38:14)
ゲームマスター「不動明王伝さんいらっしゃーい 影の伝説の続編ソフトがエントリーw」
スペランカーさん「スペランカ−は迷作ですな・・・w」
不動明王伝さん「宜しく」
不動明王伝さん」が村へやってきました。(05/10/31 20:37:37)
ゲームマスター「稼働村も多いので、まったり待って頂ければ幸いです^^」
バルーンファイトさん「伝説の迷作スペランカーの登場かw」
ゲームマスター「すぺらんかーさんいらっしゃーい この村の定番ソフトがエントリーw」
スペランカーさん「よろしくですw」
バルーンファイトさん「こんばんはー」
すぺらんかーさん」が村へやってきました。(05/10/31 20:36:26)
ゲームマスター「いえいえ、下のは過去ログですw」
バルーンファイトさん「って違ったかw」
ゲームマスター「バルーンファイトさんいらっしゃーい これは名作ですね」
バルーンファイトさん「あら、もう決まっているんですかw」
バルーンファイトさん」が村へやってきました。(05/10/31 20:35:25)
ゲームマスター「稼働村も多いのでまったり待ちます」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通15秒村・過去の記録】

=第3回(#11479番村)エントリーソフト=

『ワイワイワールド』 『グーニーズ』
『チャレンジャー』 『クルクルランド』
『スカイキッド』 『ドルアーガの塔』
『ちゃっくんぽっぷ』 『ミリピード』
『スーパーモンキー大冒険』 『マッピー』
『たけしの挑戦状』 『フラッピー』
『ドンキーコング』 『ゼビウス』
『マリオブラザーズ』 『うっでぃぽこ』

…以上16本、メーカーやや偏るも名作多し

【対戦結果】村人ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト2勝・人外ソフト1勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11479.html


【ファミコンソフトが集う普通15秒村・過去の記録】

=第2回(#11375番村)エントリーソフト=

『ファミリースタジアム』 『テニス』
『ディーヴァ』 『アーバンチャンピオン』
『ファミコンウォーズ』 『水戸黄門』
『ファリア』 『マイト&マジック』
『忍者くん』 『おにゃんこTOWN』
『たけしの挑戦状』 『スペランカー』
『キングスナイト』 『源平討魔伝』
『まじゃべんちゃー』 『グラディウス』

…以上16本、マイナー&レア系多し?

【対戦結果】人外ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト1勝・人外ソフト1勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html


=第1回(#11285番村)エントリーソフト=

『悪魔城ドラキュラ2』 『ロックマン』
『セクロス』 『チャレンジャー』
『高橋名人の冒険島』 『ツインビー』
『スペランカー』 『忍者じゃじゃ丸くん』
『マザー』 『ドラゴンクエストV』
『FinalFantasy』 『さんまの名探偵』
『影の伝説』 『ファミスタ』
『バンゲリングベイ』 『スパイvsスパイ』 

…以上16本、アクション系やや多し。

【対戦結果】村人ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト1勝・人外ソフト0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html
 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通15秒村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は15秒ルールを採用しています。参加者は、毎朝イチから15秒間は
 発言禁止とします。また占い師候補は、最初の発言は【占い結果のみ】
 とし、占った理由等は二言目以降にお願いします。
 (※朝イチの占い結果で真贋がつく事態を避ける為、本ルールを採用)

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm」
戻る