過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 10人]
 
 
アーサー
くれい ◆6/3h2Dy.SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バッシュ
B○U ◆r6ljQipH2I
[村 人]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
ひさの ◆ZipANG/0CQ
[占い師]
(生存中)
 
 
トーリス
典 ◆Y0jUUk5FcI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リヒテン
りっとん ◆MXBibGzC1o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポー
華椛 ◆VTRvz4Y7.g
[村 人]
(生存中)
 
 

マミ ◆2Wx3ilKcS.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王耀
唯華 ◆kpWVZng4sU
[村 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
不ツメン ◆aaqbNT7fc2
[村 人]
(生存中)
 
 
マシュー
らーい ◆PGZQphkW0o
[村 人]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
ルティ ◆TIIjwgr2ps
[共有者]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
紳士 ◆PvdRlFBzVc
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
◆1YLQjYMrSI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
緋色 ◆dM06Mmwn8Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
◆zz7qs1O7Y.
[猫 又]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
◆.00pCjP2Ns
[共有者]
(生存中)
 
 
アルフレッド
ひら ◆ZZDs4cU9YE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】高速行数制限APH497 村 〜 116825番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤を確認しました!みなさんご参加ありがとうございました!」
アルフレッドさん「サンクスなんだぞ〜」
ギルベルトさん「おっといいわすれ。GM村建てダンケ!」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜええええすまねえ!だいたい俺様のせいだ!とりあえず移動する。」
アントーニョさん「GMさんは村建てありがとう!つやつや素敵トマトやでぇ!
同村してくれたみんなもありがとうなぁ!移動するわ!」
バッシュさん「同村者もGMもお疲れ様なのである。ありがとうなのである。移動する、ホトゥラ!」
王耀さん「村建て謝謝!!反省会行くあるよ」
トーリスさん「GMさんは村建てありがとうございました!
反省会移動しますねー。」
バッシュさん「どうせなら我輩を噛むべきだったのである・・・リヒテンの柔肌に噛み痕が・・・」
アーサーさん「反省会に移動するな…。GMは同村Thanks、皆も同村ありがとな」
エリザベータさん「ギルちゃん、フェリちゃん、アーサー君、香ちゃんはありがとうね。
GMさんには最高の感謝を。」
リヒテンさん「お兄様と生存HEしたかったけどHEでもうれしい私ですわ。GMと同村の方はありがとうございますわ、移動しますわね」
本田菊さん「GM、村たてありがとうございました。皆さんもありがとうございます!」
トーリスさん「結果として猫狩保護の役目だった霊能・・・うん。これも仕事だよね?
あとポニーはつかまえられないってばああああ!w >ポー」
ローデリヒさん「私は皆とBEでしたか…。勝負には勝ちましたが、何か負けた気分ですよ。
GMは村たてありがとうございます。移動いたします。」
マシューさん「GM様は村建て感謝です!移動しますね!」
ゲームマスター「反省会はこちらでお願いします!みんなきてくれると嬉しいな!
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
さん「リベンジしたい。GM村建てthankyouっす。everyoneもお疲れ的な」
ロヴィーノさん「本田はすまん、マジすまん。ナターリヤのベッラは相方グラッチェ!ちぎぎ。
ローデリヒも呪殺タイミングGJ!トマトはいいトマト村建てグラッチェ!ちぎー!」
イヴァンさん「アントンくん疑いまくってごめんね///GMは村立てありがとう。
同村してくれたみんなもありがとう、移動するね。」
アントーニョさん「お疲れさまやでー!寡黙でほんと…わるかったわぁ。後地味に四行やった。」
フェリシアーノさん「初日にいきなり吊られるとかどんだけ〜な狼だね。うん。
お仲間ごめんなさい!何でもするからぶたないでぇ!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です!
狼陣営は状況が苦しかったと思うけど、みんなそれぞれに戦っててかっこよかったよ!
村陣営は早期呪殺したローデリヒさんはもちろん、ロヴィーノさんも指定すごかったな!」
ポーさん「お前むっちゃ疑ってごめんやし☆パルシュキうまー>トーリス」
ナターリヤさん「ロコンビが神だったでFAだ。GMはむらたて感謝する。兄さんとの結婚式場に移動するぞ」
王耀さん「さすが高速村、早いあるな」
エリザベータさん「後、ナタちゃん噛んだ日、グレー噛むべきだったわよね。
銃殺のこと忘れていたわ。」
本田菊さん「相変わらず、私狼が見えませんでした・・・。」
トーリスさん「ポーは良いニートだったね!! っパルシュキ」
リヒテンさん「ローデリヒ様とロヴィーノ様が光る村でしたわ」
アーサーさん「ぶん殴ってくれていいぜ…」
王耀さん「あうあう、我村ばかり疑ってたある・・・すまねぇある」
本田菊さん「50分もたっているんですね・・・。」
イヴァンさん「帰ってぇぇえええええええ!!>ナターリヤ」
エリザベータさん「色々ごめんね。
特に香ちゃんはかんじゃってごめんなさい。」
ポーさん「トーリス!俺何もせんで勝ったしー!褒めろし!」
アントーニョさん「最後おれしかみとらんかったとかイヴァンに平謝りしたい気分やわぁ」
マシューさん「50分はやいでしゅーww」
バッシュさん「リヒテええええええええんんんんんんんんんん
狩人な気がしてたのであるううううううううううう」
トーリスさん「ローデリヒさんは初手RP占い、どっち占っても●でしたねw」
さん「お疲れさまっす」
ナターリヤさん「さあ兄さん結婚結婚結婚結婚 お疲れさまだ。あー特にその・・・ロヴィーノ、ありがとうだ」
フェリシアーノさん「お疲れ様だよ〜」
トーリスさん「高速猫村とはいえ、50分wwwwww」
ローデリヒさん「お疲れ様ですよ。エリザもギルベルトも狼だなんて…ぽこぽこ」
エリザベータさん「おつかれさまよ。」
バッシュさん「お疲れ様なのであるホトゥ!!!」
アーサーさん「エリザすまねええええええええええええええごめんんんん」
イヴァンさん「お疲れさまー!僕ミスリーだったけど楽しかったよー!」
リヒテンさん「2日目に○がきてぶわっとした狩人ですわーー」
トーリスさん「お疲れ様です!!霊能いらなかった村な気はしてますCOw」
マシューさん「お疲れ様でしたー」
本田菊さん「おつかれさまです。」
ロヴィーノさん「おつかれだぞーちぎー」
王耀さん「おつかれあるー」
ポーさん「お疲れ様やしー」
猫 又」の勝利です!(12/07/16 23:38:03)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん0 票投票先 → エリザベータさん
イヴァンさん0 票投票先 → エリザベータさん
マシューさん0 票投票先 → エリザベータさん
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → エリザベータさん
王耀さん0 票投票先 → エリザベータさん
バッシュさん0 票投票先 → エリザベータさん
本田菊さん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん9 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲームマスター「うんこれは狩人COしてもつらいところだから仕方ないって思うなあ
狩人抜いたエリザベータさんかっこいいよ!」
ナターリヤさん「私とてなれたくなかった_ノ乙(、ン、)_」
さん「これはリサイタルしていいとこっすよね。そんな元気ないか」
トーリスさん「狩人Coしても、ローデさんが噛めない。
そして1手おいて噛まれない狩人COなんて・・・ですよ。
日記用意してなかったみたいですし。」
ナターリヤさん「相方が神すぎてry」
アーサーさん「慣れたくねーよ…_ノ乙(、ン、)_>ナターリヤ嬢」
リヒテンさん「あら、狩COあると思いましたのに・・・」
ナターリヤさん「っと、エリザがいさぎよいな・・・」
トーリスさん「LWCO・・・アーサーさんが狼まで見えました・・・」
マシューさん「狐もいないし吊っていいですよねLW」
エリザベータさん「テヘ」
アーサーさん「いや、返答書いてるとかあると思うんだけどな…俺書き途中のやめて更新したらあっーだったし」
ポーさん「エリザもし狩でも黙って吊られてほしいし」
エリザベータさん「優しく吊ってね」
トーリスさん「最後にいっそリサイタルどうぞ」
ナターリヤさん「アーサー…泣くな…そのうち慣れる>アーサー」
エリザベータさん「うーん。これごめんなさい。
狩人CO予定してなかったわ。
LWCO」
トーリスさん「エリザさんは・・・もうこれ狩人COしてもあれですもんね。」
ロヴィーノさんエリザ姐。COなければそのまま吊る
マシューさん「エリザさんCO、あれ。ギリギリとかやめてくださいね?」
ポーさん「アントーニョぶぶーやし!」
王耀さん「リヒテン確定○あるね。
グレー減らしたくねぇあるか。」
バッシュさん「○圧迫の方が早いのである>マシュー」
イヴァンさん「エリザくん指定なの、そこ見てない。アントンくん以外見てない・・・ごめんね。」
ポーさん「俺も霊ロラ結構押しとったし。つまり俺はイヴァンを吊りたいし!」
アントーニョさん「地味に、なにか、アウトしている」
アーサーさん「うわああああああ」
トーリスさん「ロヴィーノさんが神でした。 〜完〜」
さん「oh」
本田菊さん「◆王耀さん 「
【本田考察】猫COしたあと、「◆本田菊さん「では指定でアーサーさんですかね。」」って、なんか急に安心しちまってねぇあるか?
他に対抗COがないと分かるやいなや気が抜けてる気がするある。真ならもっと緊張感もつよろし。」
す、すみません;;;」
リヒテンさん「LW指定きましたわーーー」
さん「coolcoolcoolcool!!気になってたマシューは○もらいー
から今晩指定かわして占い噛めば…それでもキツイっすけど」
アーサーさん「んー、初日の猫狩が噛まれるってそんなねえ気がするんだが…」
トーリスさん「LW指定キター。」
アルフレッドさん「ちょwwwwwww指定wwwww神wwww」
アントーニョさん「グレー
私的には耀気になっとるんやけど、どこがとは上手く言えへんねん。
エリザはなんや冷静やなぁって思う、
なんやはっきりせんなあ…」
ゲームマスター「うーんごめんなさい発言をそのままはちょっと投下できないな…
差し入れなら受け付けるよ!>フェリシアーノさん」
イヴァンさん「アントーニョくんの怪しい理由あげてたら他の人見てないや、ごめんね。」
バッシュさん「把握した。想定外の理由でびっくりしている>イヴァン」
エリザベータさん「気になるところがいちいち白いわね。
と言うか気になるからローデさんも占っていると思いたいわ。」
ポーさん「正直イヴァンの昨日の最後のアーサーの霊能ロラの押し方が怖かった、はびっくりな理由やし」
ローデリヒさん本田以外の猫の対抗はいないのですね?
もし入るなら、COなさい。
王耀さん「すまねぇある、3行越えちまったある」
ロヴィーノさん指定:エリザ姐COあるか
ナターリヤさん「本田、悪くないぞ、猫COで確定させた方が村は安心だからな>本田」
本田菊さん「アントーニョさん、凄く口数が減っています・・・。
私としては何だか気になりますね・・・。」
トーリスさん「狩人視点です!猫狩COがいいのは。 >本田さん」
バッシュさん「リヒテンを噛んだ狼・・・わかっているだろうな?一週間はうらみ続けるのである!」
エリザベータさん「マシューちゃんへ。
エリザさん:トーリスさんの必死さにケチをつけるのは何か・・・なんともいえないん
ですけど、無理に殴ってる感じがします。
これ、殴っているって言うより、感想なのよ。」
フェリシアーノさん「リヒテンお疲れ様!」
イヴァンさん「バッシュくんごめんねー、今日アントンくんが気になった理由を言わせてもらったよー」
王耀さん
【本田考察】猫COしたあと、「◆本田菊さん「では指定でアーサーさんですかね。」」って、なんか急に安心しちまってねぇあるか?
他に対抗COがないと分かるやいなや気が抜けてる気がするある。真ならもっと緊張感もつよろし。」
アーサーさん「そういうことだ。いっそ俺も出ればよかったか…。初日●もうやめてくれお願いします」
リヒテンさん「お兄様から銃をお借りした妹の日記

1日目 護衛 お兄様・・無理ですわ 犠牲者 初日先生ですわ

私が狩人ですのね、お兄様から銃をお借りして守ってみせますわ
お兄様が占いならばよろしいのに・・ですがリヒテンがんばりますわ

2日目 護衛 ローデリヒ様 犠牲者 香様ですわ

護衛先はローデリヒさんですわ、ギルベルトさんは猫ですから
噛まれなければおかしいところですからね。ここが噛まれたら
ローデリヒ様を偽認定いたしますわ

3日目 護衛 ローデリヒ様 犠牲者 ナターリヤ様・アルフレッド様

ギルベルト様が噛まれるかどうかですわね。狼視点猫狩なら
噛みたいところ以外ありませんわ。銃殺出るまで信じてみますわ
そして私○・・・ぶわっ

4日目 護衛 ローデリヒ様 犠牲者 いませんわ

ローデリヒ様真確定ですわね・・そして私が○貰い・・ぶわっ
グレー減らし対策で噛まれそうな予感大きすぎますわ・・・

5日目 護衛 ローデリヒ様 犠牲者

狼は初日狩狙いだったのでしょうか?そして本田さんが猫CO・・
猫狩・・したかったですわ・・そして・・お兄様狩だと思われて
噛まれてほしいですわ・・・」
エリザベータさん「おはよう。
昨日は指定のアーサーさん投票よ。
昨日気になるとこだったから吊るのは反対しなかったわ。」
マシューさん「白抜かれてますね。僕○ありがとうございます。
でも無駄占いさせてすいません……」
ロヴィーノさん「吊り数残り4 ローデリヒのグレが今日で5になった。
明日の結果さえ出せれば詰み」
リヒテンさん「霊界に狩人日記投下しますわ」
ポーさん「誰か俺のことも考察して欲しいんやし!」
本田菊さん「って・・・・リヒテンさん噛まれて??!!」
フェリシアーノさん「gmさん。遺言いい?次の夜が来たらこうつたえてね。「死ぬ前に美味しいパスタが食べたかったよぉぉおおぉうぅえぇあぁあぁぁあ!」」
トーリスさん「真占いの○貰い、こういうときあれですね; >リヒテンさん」
イヴァンさん「@3だったら遠吠え5はないと思うんだ。で、それがどうしてアントンくんを疑うかっていうと、なれていなさそうだから。遠吠えから推理ってだめなんだろうけど、僕はアントン君が狼だと今思ってる。」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様!」
バッシュさん「比較的に、ポー/アントーニョは村目でみてるのであるホトゥ。」
ナターリヤさん「狩人抜きか、お見事だな。リヒテンお疲れだ」
アーサーさん「リヒテン嬢お疲れ様だ」
さん「アーサー占い予定だったら霊能COしとけばよかったっすかねー
狼2騙り予定だった的な?」
リヒテンさん「アーサー様狼だったんですのね・・」
ゲームマスター「うんうん真理だよね! どんな陣営でも頑張ってる人はかっこいい!>ナタ―リヤさん」
アルフレッドさん「狩人お疲れさまなんだぞー」
バッシュさん「・王:昨日グレランを言い出したところなのである。
・エリザベータ:イヴァンとアーサーが対立?誇張表現に見えたのである
・マシュー:エリザベータへの印象が逆に誇張気味。身内殴り?」
ギルベルトさん「狩人おつかれさまだぜー」
トーリスさん「あー。お疲れ様です!GJでした!」
マシューさん「アントーニョさん:判断つかないです。。。ただ挨拶遅めチームなんです。。。
寡黙狼だったら怖いです。判断つかないです。」
本田菊さん「◆リヒテンさん 「本田様の猫COを確認しましたわ・・ですが何故猫狩ではないのですか?」
猫狩の方がよかったのでしょうか;;;素直に猫COだけが良いのかと思ってまして・・・。」
ロヴィーノさん「おはよう。なるほど、○噛みで狩人探しな」
バッシュさん「リヒてえええええええええええええええんんんんん」
アントーニョさん「おはよーさん!」
ローデリヒさん本日はマシューを占いましょう。マシュー噂に違わぬステルスぶりですね。
マシューは皆の発言を見ているのに、マシューは誰のグレスケにも乗っていません。
ここが狼であれば後々困ると思いますので、マシューを占っておきましょう。
トーリスさん「えw ポニーつかまえられないってwww >ポー」
リヒテンさん「ぶわ・・・」
マシューさん「おはようございましゅー、投票アーサーさん。指定ですね。
初日の挨拶位置遅めなのは確かに気になります。で、あれ。僕遺言票貰ってます。」
王耀さん「おはようある。指定に従ったあるよ。
でもなんであるか?なんで共有は指定したのに違うとこ入れるあるか!?
共有じゃなければ吊りたくなっちまうあるよ・・・」
バッシュさん「ホトゥラ!たまにはHEだっていいじゃないか!いいじゃないか!
確定村であるからグレー観察に時間を注ぐのである。
・イヴァン:アントーニョへの気になり方はちゃんと明言すべきところなのである。」
ポーさん「おはようやしー。
ぶっちゃけ言っちゃうと、王さえ噛まれれば香噛みはべぐり決定ってわけなんやし」
イヴァンさん「指定に理由はいらないよね。グレー見るよー!昨日気になったっていったアントーニョ
くんについて。ここね、グレーを見てきてもいないんだ・・・怖い。残すのが怖い。
吠え数をあてにしちゃいけないんだろうけど、狼は@2だと思うんだ。理由は次ぎ。」
ローデリヒさん占いCOマシュー○
6日目の朝となりました。(12/07/16 23:33:57)
リヒテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒテンさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
アルフレッドさん「マシューとHEとか期待したところで、おひとり様陣営だとさみしいんだぞっぉー♪ アーサーは丁重にお断りするよ!」
ナターリヤさん「まあ相方は噛まれない>ポー」
ポーさんの独り言「まぁそこは他○が頑張れば良い気がするし・・・」
トーリスさん「まぁ狼はどうせ○貰いを噛まないとあれですもんね。」
ナターリヤさん「あきらめなければ活路は開く、あきらめない奴はかっこよく見えるものだ。中でも兄さんのカッコよさときたら!兄さん結婚結婚結婚」
アーサーさん「悪い、俺に昼間そこまで見る技術はない>ポー
一言でいうならどうみても狼の視点漏れです本当にありがとうございました、だ。」
王耀さんの独り言「うめぇあるmgmg・・・」
トーリスさん「ローデリヒさんがマシュー○。そこはつられないーと。」
ポーさんの独り言「本田猫って進行できるん?」
バッシュさんの独り言「・王:昨日グレランを言い出したところなのである。
・エリザベータ:イヴァンとアーサーが対立?誇張表現に見えたのである
・マシュー:エリザベータへの印象が逆に誇張気味。身内殴り?」
ロヴィーノさんの会話「もぐもぐ。とりあえず、明日までは生存確実。グレーの狩人指定してもいける」
バッシュさんの独り言「ホトゥラ!たまにはHEだっていいじゃないか!いいじゃないか!
確定村であるからグレー観察に時間を注ぐのである。
・イヴァン:アントーニョへの気になり方はちゃんと明言すべきところなのである。」
トーリスさん「狩人噛み・・・でも、1手もつので、きっとローデリヒさんが頑張ってくれるはず!」
本田菊さんの独り言「GMさんへ  っ【塩】」
リヒテンさんの独り言「かまれませんように・・・」
アルフレッドさん「占いという人気投票に選ばれたヒーローでしたテヘペロ☆」
アーサーさん「←占いCO予定だった」
トーリスさん「ポーが食べてくれた♪」
マシューさんの独り言「ありがとうございましゅー!>霊界」
トーリスさん「GMさんどうも! 頑張る皆さんへ〜。」
バッシュさんの独り言「アントーニョの後半の無言が・・・・・・・・・」
ポーさんの独り言「トーリス・・・!もぐもぐやしー!」
ポーさんの独り言「王噛まれたらべぐり確定やし」
ギルベルトさん「お!リヒ噛み来るか?」
ゲームマスター「霊界から差し入れがきたよ!っ【ツェペリナイ】」
トーリスさん「ええ。フェリシアーノさんは霊能よりは占いCOのほうが・・・3−1のほうが戦えたかも?まぁ今回は銃殺きちゃったのであれですけど。
確かに吊り数的につみましたか。」
ロヴィーノさんの会話「あ、エリザ姐いた。グレ6だ」
王耀さんの独り言「おはようある。指定に従ったあるよ。
でもなんであるか?なんで共有は指定したのに違うとこ入れるあるか!?
共有じゃなければ吊りたくなっちまうあるよ・・・」
アーサーさん「猫COする発想はなかった…。狩人COするかしないかは迷ってたんだ。やれよ」
本田菊さんの独り言「本当と信じるなら、狼が私を噛んだとき・・・で良いですかね。」
ローデリヒさんの独り言「本日はマシューを占いましょう。マシュー噂に違わぬステルスぶりですね。
マシューは皆の発言を見ているのに、マシューは誰のグレスケにも乗っていません。
ここが狼であれば後々困ると思いますので、マシューを占っておきましょう。」
ポーさんの独り言「あとトーリスは俺が霊界に行くまでにポニー捕まえとってほしいんやし☆」
さん「その気になりこそセンサーっすよ!エリザベータさん自分を信じるっす」
ローデリヒさんの独り言「占いCOマシュー○」
ゲームマスター「うっかり対抗が出たら噛めるからね! 人外の偽狩日記はそれっぽければOK!
一瞬でも村をだませたら勝ちだから一晩で書くのも手だと思うよ」
エリザベータさんの遠吠え「リヒちゃん噛んでマシューちゃん吊られなかったら、明日マシューちゃん噛みましょうか。」
本田菊さんの独り言「猫又本物って思ってくれてるのでしょうか??
CO時期ってやっぱりギルベルトくんの時がよかったんですかね??
村の方は私がよっぽどのことをしない限り吊らないはず。」
アーサーさん「リヒテン狩人ー! エリザの勘合ってた!合ってる!」
ポーさんの独り言「アアアアアアアアアアアサアアアアアアアアアア俺の質問に答えて欲しいんやしいいいいジッタンバッタン」
ロヴィーノさんの会話「吊り4、グレー5 ・・・詰んでね?」
トーリスさん「エリザさん・・・ 差し入れを。 っ【ツェペリナイ】」
さん「いっそ狩COでもいいっすね」
アルフレッドさん「うん、あの出かたでフェリが狼に見えたって言うのはあるなぁ
いっそ、出るなら占いの方が良かったかもしれないね」
アントーニョさんの独り言「耀がきになっとるけど具体的な理由がよーわからんわ。って言おうとしたけど特に変なところが見当たらない、あかんわー」
エリザベータさんの遠吠え「噛みはマシューちゃんでいこうかしら。
私の勘はあてにならないし。
後リヒちゃんが気になるのよね。」
ナターリヤさん「相方の投票は遺言だと思うぞ、って兄さん投票だと・・・なるほど、ナタちゃん相方に憑依しちゃったテヘ///」
トーリスさん「猫COでルーにもっていくのがよかったと思いますね。
狩人COだとローデリヒさんかめない・・・ああ。対抗募集?」
ポーさんの独り言「まぁあとイヴァンでも吊れば勝てるんじゃないんやし?」
フェリシアーノさん「アーサーお疲れ様!あとごめんなさい!何でもするからぶたないでぇ!」
エリザベータさんの遠吠え「潜るわ。」
王耀さんの独り言「なんで誰も我のこと考察してくれないのか気になってたあるが、そういえば我、香に○もらってたあるな・・・」
さん「エリザベータさんすまねえっす。これは辛い」
アーサーさん「日記書いてないから無理だろとか思ったけどあれだよ、ギリギリにCOして一晩で頑張ればよかったんだ…_ノ乙(、ン、)_」
エリザベータさんの遠吠え「ごめんね。
猫噛みたい気分よ。」
ロヴィーノさんの会話「バッシュ○はいい情報だ。猫・・・すまないにゃ。俺が逝ったらあと頼む」
アルフレッドさん「早めに占われる狐でごめんなんだぞ☆」
トーリスさん「結果論ですけど、狼は下手に霊能ロラで1減らさないほうがよかったかも?
まぁフェリシアーノさんが喋れたかって問題だとは見ますが。」
ギルベルトさん「猫COで猫ルーもちょっと期待してた>アーサー」
エリザベータさんの遠吠え「アーサーさんは、できれば猫COしてほしかったわ。」
ゲームマスター「アーサーさんお疲れ様! そうだね狩人COしたほうがよかったかも」
イヴァンさんの独り言「僕に入れるんだー、共有ごめんね、怪しませてごめんね、僕村なんだ。
今日は君が噛まれて明日は僕が吊られるね。」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> リヒテン <<<
ナターリヤさん「お疲れさまだ」
ロヴィーノさんの会話「おつかれです。アーサー様、村ならすみません」
アントーニョさんの独り言「親分2発言のお知らせ、ただのノイズやん・・・」
アルフレッドさん「アーサーお疲れ様・・・っていってあげなくもないんだぞ☆」
王耀さんの独り言「共有指定しておきながらなんで違うとこ入れるあるか!?」
ゲームマスター「狼誰が悪いってこともなかったと思うよ!呪殺+共有噛みで真確定しちゃったのが苦しいね」
ギルベルトさん「アーサーすまねええええお疲れ様だ!」
アーサーさん「わるい すまねえ ごめん ギリギリに狩人COすべきだった」
トーリスさん「お疲れ様です。不憫's狼さんだったんですね。」
さん「あーもう○噛みに行くところっす。幸い狩人は○もらいっす
でもローデ噛めても辛いっすねこれ」
マシューさんを占います。 >>> ローデリヒ <<<
アルフレッドさん「うん、俺は狩人候補が猫狩COしてなければ、猫COする派かも
情報っちゃあ情報だし、指定して出ちゃうと、
人外は対応しにくいしね」
5日目の夜となりました。(12/07/16 23:28:48)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → アーサーさん
ローデリヒさん0 票投票先 → アーサーさん
イヴァンさん1 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん0 票投票先 → アーサーさん
マシューさん1 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん10 票投票先 → マシューさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
王耀さん0 票投票先 → アーサーさん
バッシュさん0 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん0 票投票先 → アーサーさん
エリザベータさん0 票投票先 → アーサーさん
トーリスさん「猫狩3CO!?とかなるよりは、猫はさくっとCOもありですよね。」
フェリシアーノさん「狼残り一人ヴぇ…………
エリザベータさん頑張って………」
トーリスさん「ちょっと敵ながらかわいそうなエリザさんに・・・
もうローデリヒさんは、明日はRPで占って終わらせましょうよ。」
ギルベルトさん「エリザには後でスライディング土下座しよう。まじすまねえ大体俺のせい」
ゲームマスター「猫狩でも猫COでもそれぞれに利点あるって思うな!
ローデリヒさん真確定で偽狩日記も書きやすいから人外は猫狩COしやすいしね!
猫狩COだと中身考えなきゃいけないから猫COがいいってお話しもよく聞くよ!」
トーリスさん「いっそ対抗猫COをアーサーさんはしたらよかったんじゃ・・・w
エリザさんがLWです。」
ギルベルトさん「アッーアーサー指定だとおおおお!」
ナターリヤさん「相方が神すぎて私何もしてない件。そうだ兄さんと結婚しよう。にしてもこれはエリザきついな・・・」
トーリスさん「というか、よくみたらアーサーさん狼wwww
ローデリヒさん、LW見つけるの確率的にきついwwww」
アルフレッドさん「おー、猫COかー うん。慣れてないならもういいんじゃないかなかな」
トーリスさん「アーサーさん吊りで狩人保護ですね。」
ローデリヒさん「本田が猫COなのですね。対抗猫がいればでてもいいと思いますよ。」
本田菊さん「では指定でアーサーさんですかね。」
イヴァンさん「アーサーくんは気になってる位置ではあるね、ここなんかロラの押し方が怖かった。」
ポーさん「猫COなんやね。まぁそこ深くは追求したくないし」
リヒテンさん「アーサー様のCOなしを確認しましたわ」
王耀さん「指定進行続行あるね。把握ある」
ロヴィーノさん「悪い、村でも吊られてくれ!」
アルフレッドさん「ちょwwwww狼wwwwwアーサーwwww」
マシューさん「吊れないですね」
トーリスさん「たぶん慣れて無いからかと・・・ >何故猫CO」
アルフレッドさん「んー、香噛みは意外、だったかも」
アーサーさんCOねえよ!
イヴァンさん「そこで猫COで出てくるんだ。後で狩猫COが多発した時を防止するため?」
エリザベータさん「本田さん猫、COね。
もし、真猫がいるなら出たらいいと思うわ。」
ナターリヤさん「よし、ナイスだ。これで占いも飛ばない。相方がしっかりしてて頼もしいな」
王耀さん「猫又あるか?
とりあえずグレランにするべきあるかね」
ロヴィーノさん猫すまん、対抗ないか?
すまん!アーサー様!COあるか?
さん「潜伏のhunterとcatが妖しく見えるのは様式美っす」
リヒテンさん「本田様の猫COを確認しましたわ・・ですが何故猫狩ではないのですか?」
本田菊さん「私を吊ってしまいましてはよくないですよ。」
ポーさん「王の中身はわからんけど、王がほんとに村人なら初日で狼に占いの真偽ってついてないんよ?>アーサー」
トーリスさん「対抗いなければ真。狼@2でギャンブルしません。」
エリザベータさん「狩人さん生存確定ね。指定した方がいいと思うわ。」
マシューさん「本田さん、COはありますか?」
トーリスさん「よし。間に合った。」
アーサーさん「バッシュ:挨拶位置までよく見てるな…。俺はこれ以上言い訳はしねえ。頭の回転早そう。白い。
って書いたら占われてる件」
本田菊さん猫又CO
エリザベータさん「ポーちゃんバッシュちゃんも対立しているわね。
ここも狼同士はないと見るかしら。
でもここは同陣営で殴り愛もあり得る気がするけどバッシュ>ポーちゃんよ」
バッシュさん「リヒテン・・・我輩、お前とのHEを文にこめていたら4行以上になり泣く泣く削ったのである」
フェリシアーノさん「あ。今気づいた菊が猫ヴぇ………」
トーリスさん「もう猫狩じゃなくて、猫COでいいです。本田さんは。」
王耀さん「COあれば早くするある」
本田菊さん「ギルベルトさんは狼ですね。
狩人さんまだいてくれて安心です!」
ナターリヤさん「リヒテン草生やすなwwwww」
イヴァンさん「これはGJだね、狩人生存中だね!だったら指定してあげた方がいいと思うよ。」
ポーさん「え、お前狂人誤爆とか見ない人種なん?>アーサー」
ローデリヒさん「おや?GJですか?狼は私を噛みに来たのでしょうか?
狩人候補が1人も噛んでいない&吊れていませんが。」
アントーニョさん「あ、死体あらへんのやな!狩人GJやで!」
トーリスさん「本田さん指定!猫COきて!!」
ナターリヤさん「猫COくるな」
リヒテンさん「お兄様HEうれしいですわwww」
トーリスさん「> リヒテンさん 「あら死体なし・・チャですわね・・初日狩とおもったのでしょうか?」  狩人視点、確かにえ?ですよねwww」
ロヴィーノさん仮指定・本田COあるか?
バッシュさん「指定進行を望む。猫狩生存である!」
アルフレッドさん「んー、ローデリヒは基本、自分疑いを疑うスタンスなのかな?かな?」
マシューさん「狩人生存確定なら指定でいいとおもいます、共有」
リヒテンさん「気になるのは菊様でしょうか・・
なにかよく喋られるのにペタがない・・ですわ」
イヴァンさん「ごめんねー、全員の発言を斜め読みしたんだけど、グレスケまではできなかったよー。
ただ気になったのがアントーニョくん!まだどうして気になったのかわからないけど!ここちょっと読んでて心が不安になった。」
アーサーさん「GJ!」
王耀さん「これはGJあるな!!狩人生存ある!!」
リヒテンさん「あら死体なし・・チャですわね・・初日狩とおもったのでしょうか?」
アーサーさん「ローデは真。ギルベルトは狼。初日に狼からは真偽見えてるよな?>ポー
銃殺隠しか。でも狼っていつ銃殺来るかは分からなくね…?>リヒテン」
ポーさん「狩人GJ間違いなしやし」
エリザベータさん「アーサーさんとイヴァンさんは対立しているわね。
ここ狼同士はないと見るかしら。
イヴァンさん>アーサーさん狼よりよ」
マシューさん「イヴァンさん:物凄く共感村。ただ共感だけで村認定は怖い。怖いけど現状は白めです。
エリザさん:トーリスさんの必死さにケチをつけるのは何か・・・なんともいえないん
ですけど、無理に殴ってる感じがします。」
ナターリヤさん「GJだな。どうして香を噛んだんだ?ローデ偽説を出すためか?」
トーリスさん「狐不在。狩人生存見えました。かつ、村視点で明らかにローデさんGJ。」
バッシュさん「狐は不在。狩人生存なによりである。」
アルフレッドさん「お、GJなんだぞー」
アーサーさん「グッモーニン。理由はいらねえな?」
マシューさん「狩人さんいっけmぇええええええん!!!」
ギルベルトさん「本田吊って狩人つれていかれねえかな…」
ローデリヒさん今日はバッシュを占いましょう。3日目に私を疑うような言動をしていました。
昨日、私が発言した部分ですね。2-2なら疑うのは仕方ありませんが、気になったので占いましたよ。
もしバッシュが○でも、頼れそうな感じでしたからね。狼は残り2?ですので、○圧迫もいいでしょう。
リヒテンさん「現在霊とギルベルト様で狼は2吊れていますわ。
残り2ということですわね」
トーリスさん「GJ!!」
ロヴィーノさん「いい死体なしだ」
イヴァンさん「で、グレー考察なんだけど、バッシュくんとってもしっかりしてるように見えるんだー。
発言がとってもしっかりしててここ狼だったら怖いなーって思うところ。でも今は
村だと思ってる、村だといいなー。」
バッシュさん「気になるリスト・アーサー:把握ミスでもなくリヒテンに護衛談義をしにいった。
・エリザベータ:リヒテンの発言は切れ味鋭く狼視点「残したら厄介なところ」とみていた。そこを「気になる」と食い込んできたのである。」
ローデリヒさん占いCOバッシュ○
ポーさん「初日はローデが狂人誤爆の可能性もあったし、王が本当に○なら狼視点占いの真偽はつかんはず。そんで2−2の霊ロラ中の護衛なんて●出した占いにつくし。それならあの香噛みはべぐり→狩人候補噛んだ後にローデも噛み切るつもりやったって俺は見とるよ>バッシュ」
エリザベータさん「投票先:ギルベルト
これは言うまでもないわね。
サクサク投票よ。」
アントーニョさん「おはよーさん!
投票理由;なんか普憫やった(RP?」
本田菊さん「【投票理由】
ギルベルトさんは猫ではありませんね。
狼でしょう。指定もありましたので、投票しました。」
マシューさん「おはようございましゅー、投票ギルベルトさん。狩人ゲーでしゅー
噛まれが狂人と共有なので、今日の朝噛まれてなければ狩人生存ほぼ確定事項ですね。」
王耀さん「【グレー考察】個人的に、一昨日から昨日にかけて急に発言が増えたポーが気になるある。たくさん発言しているとは言えどどれも短文ある。
仲間が連れて焦って発言増やしてきた狼にも見えるあるよ。」
ポーさん「おはようやし」
リヒテンさん「投票はギルベルト様ですわ。
ローデリヒ様真確定したのですもの。確定狼ですから吊りですわ」
イヴァンさん「昨日僕すっごくおかしい事を王くんに投げかけたね・・・
香くん噛まれてるんだから狼なんてあるわけないじゃない友食いじゃない・・・
香くんは狂人、ローデくん真だね!混乱ごめんね!」
バッシュさん「ホトゥラ!ポー、貴様が「スタンダード」を重視するタイプであることがよくわかったのである>あえての狂人噛みを狼はしないと主張。3日目の発言↓
「香噛みは、正直噛みやすいから噛んだようにしか見えないんやし」ここと繋がるな。」
フェリシアーノさん「王が大事なことだから二回いってるよ。」
5日目の朝となりました。(12/07/16 23:23:45)
ローデリヒさんを狙います。 >>> アーサー <<<
さん「色々考えて見たっすけどー勝ち筋がキツ過ぎるっすね」
ロヴィーノさんの会話「アントもな・・・うーん」
トーリスさん「そこはただの村です! >ロヴィーノさん」
ポーさんの独り言「初日はローデが狂人誤爆の可能性もあったし、王が本当に○なら狼視点占いの真偽はつかんはず。そんで2−2の霊ロラ中の護衛なんて●出した占いにつくし。それならあの香噛みはべぐり→狩人候補噛んだ後にローデも噛み切るつもりやったって俺は見とるよ>バッシュ」
ロヴィーノさんの会話「バッシュ・本田・あたり吊りたいかも」
ポーさんの独り言「おはようやし。
初日はローデが狂人誤爆の可能性もあったし、王が本当に○なら狼視点占いの真偽はつかんはず。そんで2−2の霊ロラ中の護衛なんて●出した占いにつくし。それならあの香噛みはべぐり→狩人候補噛んだ後にローデも噛み切るつもりやったって俺は見とるよ>バッシュ」
アルフレッドさん「うん、エリザ投票だったねぇ・ちゃんとメモしてたんだぞー♪・・・きちゅねだけど>トーリス」
ナターリヤさん「明日は猫占われてなかったら出てもいい気はするな。ふむ、どうなるか」
トーリスさん「さすがに連続●はひけませんでしたかー。
さて、どこが噛まれるのか。チャレ??」
ポーさんの独り言「初日はローデが狂人誤爆の可能性もあったし、王が本当に○なら狼視点占いの真偽はつかんはず。そんで2−2の霊ロラ中の護衛なんて●出した占いにつくし。
それならあの香噛みはべぐり→狩人候補噛んだ後にローデも噛み切るつもりやったって俺は見とるよ>バッシュ」
ローデリヒさんの独り言「狼視点、狩人候補は1人も噛めていません。
今日は狩人候補噛みになるでしょう。」
ポーさんの独り言「うううううううう無理やしいいい」
ロヴィーノさんの会話「バッシュ?」
ポーさんの独り言「おはようやし。初日はローデが狂人誤爆の可能性もあったし、王が本当に○なら狼視点占いの真偽はつかんはず。そんで2−2の霊ロラ中の護衛なんて●出した占いにつくし。
それならあの香噛みはべぐり→狩人候補噛んだ後にローデも噛み切るつもりやったって俺は見とるよ>バッシュ」
トーリスさん「誰か俺の遺言票を・・・まぁ俺が偽で狼もありえるので見てもらえないでしょうがw エリザさん投票してたんですよー!っと。」
王耀さんの独り言「【グレー考察】個人的に、一昨日から昨日にかけて急に発言が増えたポーが気になるある。たくさん発言しているとは言えどどれも短文ある。
仲間が連れて焦って発言増やしてきた狼にも見えるあるよ」
アルフレッドさん「とりあえず、フェリシアーノ、ギルベルト狼目はあってたからいいやー
狩人?探してないおっおー♪」
王耀さんの独り言「【グレー考察】個人的に、一昨日から昨日にかけて急に発言が増えたポーが気になるある。たくさん発言しているとは言えどどれも短文ある。
焦って発言増やしてきた狼にも見えるあるよ」
ローデリヒさんの独り言「占いCOバッシュ○」
ポーさんの独り言「おはようやし。初日はローデが狂人誤爆の可能性もあったし、王が本当に○なら狼視点占いの真偽はつかんはず。そんで2−2の霊ロラの後の護衛なんて普通●出した占いにつくんやし。
それならあの香噛みはべぐり→狩人候補噛んだ後にローデも噛み切るつもりやったんやし、って俺は見とるよ>バッシュ」
トーリスさん「本田さん!違いますwww
昨日は共有とアルフレッドさんが死んでたんですw
つまり、そこ猫かみはない=銃殺。ローデリヒさん真でギルベルトさん狼w」
ローデリヒさんの独り言「今日はバッシュを占いましょう。3日目に私を疑うような言動をしていました。
昨日、私が発言した部分ですね。2-2なら疑うのは仕方ありませんが、気になったので占いましたよ。
もしバッシュが○でも、頼れそうな感じでしたからね。狼は残り2ですので、○圧迫もいいでしょう。」
バッシュさんの独り言「気になるリスト・アーサー:把握ミスでもなくリヒテンに護衛談義をしにいった。
・エリザベータ:リヒテンの発言は切れ味鋭く狼視点「残したら厄介なところ」とみていた。そこを「気になる」と食い込んできたのである。」
リヒテンさんの独り言「投票はギルベルト様ですわ。
ローデリヒ様真確定したのですもの。確定狼ですから吊りですわ」
ポーさんの独り言「おはようやし。ローデが狂人誤爆の可能性もあったし、王が本当に○なら狼視点占いの真偽はつかんはず。そんで2−2の霊ロラの後の護衛なんて普通●出した占いにつくんやし。
それならあの香噛みはべぐり。それで、狩人候補噛んだ後にローデリヒも噛み切るつもりやったんやし、って俺は見とるよ>バッシュ」
バッシュさんの独り言「気になるリスト
・アーサー:把握ミスでもなくリヒテンに護衛談義をしにいった。
・エリザベータ:リヒテンの発言は切れ味鋭く狼視点「残したら厄介なところ」とみていた。そこを「気になる」と食い込んできたのである。」
アーサーさんの遠吠え「了解」
ポーさんの独り言「四行、書き直し」
ロヴィーノさんの会話「イヴァン:香くんは狂人だね。まぁ、狼かもしれないんだけど。

噛み先忘れ?非狼か?」
トーリスさん「リヒテンさんは・・・ローデさんの○ですが。
でも猫っぽいとエリザさんがみてるなら噛まれない!?」
ナターリヤさん「狩人が猫に見えるのはうまいな」
ポーさんの独り言「おはようやし。
ローデが狂人誤爆の可能性もあったし、王が本当に○なら狼視点占いの真偽はつかんはず。そんで2−2の霊ロラの後の護衛なんて普通●出した占いにつくんやし。
それならあの香噛みはべぐり。それで、狩人候補噛んだ後にローデリヒも噛み切るつもりやったんやし、って俺は見とるよ>バッシュ」
アーサーさんの遠吠え「昨日の発言はブラフってことか?>リヒ
昨日マシューちょっと気になったかな。猫とはいえねえが」
エリザベータさんの遠吠え「後、もう一つ。今日はグレー噛むってブラスかもしれないことにかけて。
ブラスなら今日かなとも思うわ。」
イヴァンさんの独り言「違う、ロヴィーノくん共有」
本田菊さんの独り言「【投票理由】
ギルベルトさんは猫ではありませんね。
発言的にも狩人でもありません。
狼でしょう。指定もありましたので、投票しました。」
トーリスさん「狩人のリヒテンさんは絶対占いのローデリヒさん護衛でしょう。
狼は狩人抜き勝負なので、共有のロヴィーノさんは噛まないと見ます。」
ナターリヤさん「残るつもりが噛まれて悪かったな、まあお前なら問題ないだろう、まあ・・・応援してやる・・・兄さんと私のためにな!>ロヴィーノ」
アーサーさんの遠吠え「初日にかけてか? 銃殺でぷらまい0?」
バッシュさんの独り言「ホトゥラ!ポー、貴様が「スタンダード」を重視するタイプであることがよくわかったのである>あえての狂人噛みを狼はしないと主張
「香噛みは、正直噛みやすいから噛んだようにしか見えないんやし」ここと繋がるな。」
エリザベータさんの遠吠え「グレーで猫っぽいのはリヒちゃんね。」
アルフレッドさん「うん、俺もギルはCCO目に見えたけど、だからってローデリヒ狂人説は切れないし・・・ ってなると、疑ってる人=黒目っていうのもどうかなーって思ったんだよねー まぁきつねだけどね☆」
アントーニョさんの独り言「トマト魂がシエスタ中」
ギルベルトさん「共有噛み?忘れてたよちくしょう!お仲間すまねええええ」
トーリスさん「いや、ここでローデリヒさん噛むのは村視点はうれしいですがw >エリザさん」
フェリシアーノさん「ギルベルトお疲れ!あとごめんなさい!」
トーリスさん「あまり村視点で喋る占いがいても嫌ですけどねw 
まぁ俺も初日の印象だとローデさん真のギルベルトさん狼?吊りたい!
だったのに、昨日はもしかして!?って真いない説だしちゃいましたから///」
エリザベータさんの遠吠え「どうします?
一度だけ、ローデさん噛んでみます?狩人なら鉄板だけど。」
ロヴィーノさんの会話「残り人外は狼2だけ」
リヒテンさんの独り言「かまれそうな○な狩人・・ぶわっと」
アルフレッドさん「お疲れさまなんだぞー♪」
ポーさんの独り言「あの時点での香噛みにべぐ以外何があるん?」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> リヒテン <<<
ナターリヤさん「不憫野郎お疲れだ」
本田菊さんの独り言「よしよし・・・。」
アーサーさんの遠吠え「すごく…きついです…。ギルベルトすまねえ、お疲れ様
そしてバッシュに挨拶位置でロックされたああ」
トーリスさん「お疲れ様です。」
イヴァンさんの独り言「ギルベルトくん乙ー!うん、ロヴィーノくん見てこよう。」
ロヴィーノさんの会話「おつかれ、相方。ちぎー!さみしーけど呪殺確定おめ!」
ゲームマスター「ギルベルトさんお疲れ様! 初日●は不運だったね…」
バッシュさんを占います。 >>> ローデリヒ <<<
ナターリヤさん「まあローデの発言は多少気になったな。村視点ベグじゃない可能性は0じゃないしな。占い目線は確実に狂人噛みに行ったことになるが」
4日目の夜となりました。(12/07/16 23:18:36)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ローデリヒさん1 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
マシューさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
王耀さん0 票投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん12 票投票先 → ローデリヒさん
本田菊さん0 票投票先 → ギルベルトさん
エリザベータさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん「マシューに白判定もらえたから満足なんだぞ!!DDD!」
ゲームマスター「香さんの出方悪くないと思ったよ!真目に見てる人もいたしね!
共有噛みと呪殺がかぶっちゃったのはこれはもうしょうがない」
トーリスさん「狼があえて狂人抜いたのも勇気はありましたね。」
ナターリヤさん「これはローデは○圧迫の方がよさそうだな。そして猫は占い防止に出てもいいかもな」
トーリスさん「さすがにギルベルトさん吊りですよね!
狼はここで共有抜いたのがあだとなりましたね。」
ロヴィーノさん「共有噛んでどうする。狩人探すだろ」
イヴァンさん「グレー見てくる把握だよー頑張るねー」
エリザベータさん「リヒちゃんの発言が気になっていたけど、これはポイしておきましょう。
だってローデさん真ですし。」
トーリスさん「ナターリヤちゃんと霊界/// わーい!(ぁ」
リヒテンさん「銃殺隠しの可能性がありますわね・・アーサー様」
マシューさん「噛まれたの共有なら銃殺確定でしゅー>ギルベルトさん」
ポーさん「えっ、何言ってるんやし、真偽ついてないから噛めそうな方から噛んだと見るの普通やない?>バッシュ」
フェリシアーノさん「 ナターリヤ、アルフレッド、お疲れ〜!」
アントーニョさん「つまりナタは共有やなかったと。猫or狼やったと。そういいたいんかいな」
イヴァンさん「香くんは狂人だね。まぁ、狼かもしれないんだけど、トーリスの方がなれた感じあったから真っぽく思えるけど、偽もありえるかもしれないよね。そこは考えなかったんだ>王くん」
ロヴィーノさん「真狂-真狼だな。
霊で狼1吊れ。霊だけに狼がでた。レアなことやってくれる」
本田菊さん「では今日はギルベルトさん吊りですね!
真占いが確認できたんで狩人さんがんばってください!!」
アーサーさん「グレー見る了解。苦手だけど頑張る…。
え? 護衛が共有行ってると見て共有神に行くのか、狼?>リヒテン」
ローデリヒさん「猫噛みは猫を狼が噛んだ場合です。
ナターリヤは共有で、狼ではありえませんよ>ギルベルト」
王耀さん「これからはローデと共有を中心に回していけばいいある!!
安心できるとこあるよ」
さん「呪殺と共噛み被るのは最悪っすね。運が悪かったっすw 
占いCOしない方がgoodだったすね。wolfすまんっす」
マシューさん「占い真狂、霊能はトーリスさん真で真狼、十分ありえますね」
リヒテンさん「ギルベルト様・・・噛まれたのは共有ですわよ?」
ゲームマスター「ギルベルトさんのリサイタル超期待」
アルフレッドさん「うーん、あそこで村がローデリヒ決め打てる要素あったのかなあ
おれ、別にローデリヒ偽、とは言ってないんだけども」
ポーさん「猫噛み()」
ポーさん「ギルベルトを残しておく必要が皆無やし・・・」
ギルベルトさん「え、ひでえ。なんでだよ!!!猫噛みあるかもじゃねえか!!」
ナターリヤさん「私何言ってるwww確定真だから中味聞く必要ないwwwトーリスは悪かったな。両偽考えてるのはとてもよかったぞ」
エリザベータさん「こう考えると結果的に霊ロラしたのはよかったわね。
初日じゃない限り、狩人はグレーにいるわ。」
トーリスさん「下界が冷静でよかったです。
そうです、香さんが狂人!なので霊能は真狼。
ならば俺の結果は正しいんですよ!少なくとも。
ギルベルトさんが狼=そこつって、狼は@2。」
バッシュさん「何故べぐりだと断言する?>ポー」
アーサーさん「ならギルベルト吊りだな。残しといても得ねえし」
リヒテンさん「恐らく護衛が共有にいってると思ったのでしょうね。狩人勝負になりそうな気配ですね」
王耀さん「これはギルベルト吊りあるな。」
アントーニョさん「なーんやギルつってええんやー」
マシューさん「ギルベルトさn吊っていいですね、はい。
僕ミスリーじゃないですか、しかも狐白いとか、、、orz」
ロヴィーノさんローデリヒ真確定だ。
村はグレー見て来い。狩人ゲーになるぞ!
ポーさん「投票したし」
イヴァンさん「銃殺だね、うんローデくん真だね、僕のミスリー☆
じゃあギルベルトくん吊ろうか。」
アルフレッドさん「ぺたぺた、おつかれさまなんだぞー」
本田菊さん「ふむ、銃殺良い調子です!
占い師さんGJ!!あとが安心ですね!」
トーリスさん「あとは狼残り3をローデさんが見つける&狼の狩人抜き勝負。
あ。でもリヒテンさんが○貰い!!やばいです!?」
王耀さん「あ、ナターリアとあるか。
ならローデ真でいいあるね」
エリザベータさん「ってことで今日はギルベルト吊りね。
ローデリヒさんごめんなさい。疑ってしまって。」
バッシュさん同時に香が狂人まで確定したのである。
アルフレッドさん「ローデリヒ:ベグ〜への返信
>うん、君視点はそうかもね。でも、村視点だとそれは決め打てないんだ
噛み筋としては、君を偽にしたい、っていう噛みの考察もとれるけれども

正直、占い噛みは、噛めるうちに噛んでおいたっていう風にも見えるんだ
初日は白黒占いが出てたから、もし狂人を噛みたくて噛んだとすると
狼は自ら釣りを稼ぐ方法を切った、っていう風にも見えるし」
ローデリヒさん銃殺が出せましたね。今日はギルベルト吊りでお願いしますよ。
ギルベルトさん「んで昨日悪い!!!謝るぜええええ!!
共有ポー―ロヴィーノお兄様って誤認してたぜ!
ナターリヤ−ロヴィーノお兄様だな!悪い!」
ポーさん「ギルベルトばいばいやしー!」
リヒテンさん「ローデリヒ様銃殺確定ですわね。ギルベルト様つりましょうね」
ポーさん「やっぱりべぐったんやし!ヒャッホーやし!」
アントーニョさん「ナタは共有やんな?ってことは呪殺でええんやんな!」
ナターリヤさん「お疲れさまだ、呪殺だな。相方はギルの中味聞いてくれるだろう。お疲れさまだ」
本田菊さん「死体2つということは狐・・・さんですかね?」
イヴァンさん「2-2でもロラ派把握、でも、利点がよくわからないよ・・・>アーサーくん」
バッシュさんというわけでギルベルトを吊ろう、そうしよう
エリザベータさん「って共有が噛まれているわ。
これは銃殺ね。ローデさん真よ。」
ゲームマスター「アルフレッドさんもお疲れ様!」
アーサーさん「占い:香は狂人ならあそこで出るか? とも思ったんだが…
ローデリヒは真狂目として。態度見てると真っぽい。でも香噛まれててぐぎぎ…
正直混乱してる。  が、ローデ真でいいんだな、これ」
ロヴィーノさんOK,死体は相方。呪殺グラッチェ!
ギルベルト吊り
マシューさん「共有噛み、銃殺確定!!」
王耀さん「アルフレッド呪殺あるか!!
ローデ真目あるね」
トーリスさん「狩人勝負ですね。 そしてリヒテンさんwww 猫ないwww」
リヒテンさん「グレー見ていきますわね
・・・私が占われてたのでグレー広すぎますわ・・・
まだ見切れないところですわね」
ポーさん「いやいや、共有噛み=呪殺」
バッシュさんナターリヤは共有。
アルフレッド狐確定、ローデリヒ、銃殺おめでとうなのである。
ゲームマスター「ローデリヒさんの精度すごいね!これ本当にすごいよ」
ギルベルトさん「あ?死体2じゃねえか!」
アントーニョさん
おはよーさん!
昨日はロラ完遂させてもらったでー。
ロラは完遂するべきやと思って。
って死体ふたっつあるやんー」
アルフレッドさん「Oh・・・銃殺されたんだぞー」
ローデリヒさん「◆バッシュ 「狼視点、狂人誤爆を考えていない、ということか?何故そういいきれる?>ローデリヒ」
狂人誤爆で●があたるより、真が狼を当てる方がよっぽどありえるとは思いませんか?
そういう意味では、狼は私が真だと見えているはずですよ。」
トーリスさん「お疲れ様です。占い候補は1。
噛まれてるのが共有!!よかった!!!」
アーサーさん「銃殺ktkr でいいんだよな? 共有だもんな?」
リヒテンさん「銃殺と猫どちらでしょうか?」
ポーさん「ローデリヒ真確定おめでとやし」
イヴァンさん「狼が霊能に出るかなーとも考えたんだけど・・・フェリくんのあの感じだと狼から霊能
騙りに出そうな感じではあると思ったよ、まる。慣れない真もあるかなー?」
マシューさん「バッシュさん:すごく芯が通った発現です。頼りたいレベルに白い。
アルフレッド:リアタイで発言追って早速グレーまで見てる。心強い。流石HERO。
この二人はもう白でいいと思います。」
エリザベータさん「投票先:トーリスちゃん 何かちょっと必死さ加減が気になったのよね。
ごめんね。でも、フェリちゃん真の可能性あるとも思えるの。
だってあの発言の薄さ。真ならごめんなさい。」
ローデリヒさん本日はアルフレッドを占いましょう。昨日も言及しましたが、狼には私が真に見えていたはずです。
ギルベルトが狼ですからね。それを「真偽ついてる」から香噛みをしたなど、
私を偽に仕立てたいような発言ですね。気になったから占いましたよ。ぽこぽこ
ゲームマスター「呪殺キター! ナターリヤさんお疲れ様!」
本田菊さん
【投票理由】
昨日のトーリスさんの発言に疑問を感じました。
確かにフェリシアーノくんは慣れてなかったかもしれませんが、
狼視点に見えてしまいまして・・・。」
さん「これは終わったwww」
イヴァンさん「えーっと、僕はローデくん偽の香くんとトーリスが真だと思うよ。ローデくんの特攻で
ローデくん偽が狼からわかった。そして狩人はまだ占いの真偽の区別が付いていない
だろう今の間に噛んだ。そう僕は思うよ。今日ローデくんが噛まれていなければね。」
アーサーさん「投票はトーリス。ロラ。残せねえ、悪い。

2−2でも俺はロラ派なんだ>イヴァン」
バッシュさん「なお、フェリシアーノが狼だったとして、占い騙り役の狼はどこに行ったか(霊だけに出すなんてことはない、という前提である)。ローデリヒ自身か、香の挨拶直前であれば、アルフレッドかアーサーであるな。しかもアーサーは寝坊を自己申告である。」
マシューさん「おはようございましゅー、投票トーリスさん。霊ロラ続行。真偽つかないので安易に
残したくないですね。ただ必死さだけは伝わりました。占い先やグレーを見ましょうか。」
王耀さん「おはようある。当然トーリス投票ある。
一度始めたロラは貫徹されるべきある。」
ギルベルトさん「投票はトーリスだ。
霊能1切った。まあグレラン宣言も遅目だったし仕方ねえ。
でももうトーリスの真贋はつかねえんだ。」
トーリスさん「銃殺!!GJ!!」
ポーさん「おはよーやし。
トーリス視点狼二騙りでもない限りローデリヒはあって狂人なんやし。
噛み切りに来るかはしらんけど、お前真でもそれが俺らにはわからんのやし。ごめんやし」
リヒテンさん「投票はトーリス様ですわ、トーリス様は護衛がローデリヒ様にいってるとは
考えてないと思いましたわ。」
イヴァンさん「投票理由はロラ完遂、以上。えーっと、占いなんだけど、片方噛まれちゃったね。
ローデくんはもう1日だけ残して真だったらそこで銃殺して来てね。僕は昨日香くんが
噛まれたのが真偽見えたからしか考えられないんだー。理由は次の発言を見てね。」
ローデリヒさん占いCOアルフレッド○
トーリスさん「あー。まぁそれはあるんですよね。えぇ。 >GMさん」
バッシュさん「ホトゥラ!ローデリヒとギルベルトの処遇であるが、もう2回ほど噛み筋を見たいのである。真役職をいつまでも狼視点放置できないだろう。どっちも噛まれていなければ、両狼の身内切りまで考えるまでだ。」
4日目の朝となりました。(12/07/16 23:13:29)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> アーサー <<<
本田菊さんの独り言「 」
トーリスさん「吊っておk >ナターリヤちゃん」
ロヴィーノさんの会話「狩人COなら1日置いて噛まれなければ吊る」
ポーさんの独り言「でも俺無害なムラビトやし・・・プルプルやしー」
ナターリヤさんの会話「何故香護衛じゃないのかと」
ローデリヒさんの独り言「占いCOアルフレッド○」
ロヴィーノさんの会話「お前死んでたら俺護衛しかねえよwww」
ナターリヤさんの会話「どうでもいいがギル狩人COなら吊りたいな」
トーリスさん「いや、それも考えましたけど!
俺視点は真占いいなかったら!?って心配しますよ!!><  >リヒテンさん」
ポーさんの独り言「トーリス視点よっぽどのことがない限り占いは真狂。香はべぐった可能性が高め。
噛める方から噛んで、狩人候補減った辺りで噛み切るつもりかなって思ってるし。ローデリヒが仮に狂人でも、俺が狼なら噛み切る」
ナターリヤさんの会話「明日、私が死んでたらギルの野郎の中味をはっきりさせよう。そして狩人なら共有護衛指示、お前残すならお前護衛指示だすがどっちがいい?」
トーリスさん「ローデリヒさんが銃殺をだしてくれることを祈ります。」
リヒテンさんの独り言「投票はトーリス様ですわ、トーリス様はもしギルベルト様が
狼で真偽ついて、護衛がローデリヒ様にいってるとは
考えてないと思いましたわ。」
ロヴィーノさんの会話「指定するなら本田・イヴァンあたり気になる場所」
ゲームマスター「猫狩偽+猫狩(狩人)がCOすると猫が出てきちゃうかもしれないよ!
でも真霊能の必死さみたいなものはあったと思うな!」
本田菊さんの独り言「【投票理由】
昨日のトーリスさんの発言に疑問を感じました。
確かにフェリシアーノくんは慣れてなかったかもしれませんが、
狼視点に見えてしまいまして・・・。」
アーサーさんの遠吠え「共有了解。ナタか?」
ナターリヤさんの会話「だがこれはとんでもないレアケだ。まだ考えない。ローデの発言は少し気になった。王占うか気になるとこだな」
ポーさんの独り言「ああ言ったけど、ここで香噛みならトーリス真あるあるっぽく見えてきたし」
トーリスさん「とりあえず共有さんが俺真もみて遺言もきいてくれてるから良しとします。」
エリザベータさんの遠吠え「それか共有噛んでおきます?
その方がローデさん偽に見えるわ。
ギルベルトは香君噛んじゃったから、猫CO用意もお願いね。」
ロヴィーノさんの会話「香の初日、遅すぎる挨拶は真狂どちらもありうるところ。
ローデリヒはまだ吊る場所では無いが、霊結果みれねえのはつらいとこだな」
フェリシアーノさん「pc戻らない!もういい!3dsで見守る!ヴぇ〜(TワT)v」
ギルベルトさんの遠吠え「狩人初日でない限り狩人は生存だしなあ…」
アーサーさんの遠吠え「今日ってGJで吊り増えるよな…
14>12>10>8>6>4>2」
トーリスさん「まぁ分かるんですけどねー。
狩人保護?でもそれならもうギルベルトさんが猫狩COしてる。
他が猫狩COしてもいいじゃないですか!って俺は思っただけですw >GMさん」
ギルベルトさんの遠吠え「ローデ抜きでもいいかもだな。あー護衛はあるかもだぜー。」
ナターリヤさんの会話「香が何故抜かれたか。もしローデを狼と仮定し王が狼ならここでの香噛みは役に立つ」
トーリスさん「リヒテンさんは頑張ってローデさん護衛を!!
共有より占い護衛です!!!」
ゲームマスター「うーんでも村視点なら納得だと思うよー 霊能ロラは狩人保護もあるしね!
それに霊能の真偽って単体だとすごくつけづらいから。」
アーサーさんの遠吠え「ローデ正直護衛有りそうな気はするが…」
本田菊さんの独り言「もうそろそろ怪しまれますね。
ローデリヒさんが占ってくれれば・・・。」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> リヒテン <<<
トーリスさん「そして投票先あってた!
エリザさんの俺疑いや、噛まれた占いへの発言が気になったんですよ。」
本田菊さんの独り言「大丈夫ですね。
よし、次はどうしましょうかね。
私質問と了解しか言ってない気がします・・・。」
エリザベータさんの遠吠え「今日はどうする?ローデさん噛んでおく?
護衛あるかしら?」
アーサーさんの遠吠え「さて、どうするか。ローデorグレーor共有?」
ナターリヤさんの会話「さて、吊りは15>13>11>9>7>5>3
で@7ロラで人外は確実に@6.香の真偽問わず
王は白い。問題はトーリスの言うように占い両偽ありえる」
ロヴィーノさんの会話「おつかれだぞー、確かにトーリス真の可能性のが高いと思うが、悪いな」
トーリスさん「お疲れ様です。
うーん。確かに霊能の真偽はつかない!だから最後まで残せとはいってないのに!
全員、片方吊ったから即霊ロラってちょっとなぁ・・・でも、ローデさん真か。よかった。」
王耀さんの独り言「あいやぁ。
わかめもってこんなに便利だったあるか!?」
さん「お疲れさまっす」
ゲームマスター「トーリスさんお疲れ様!」
さん「フェリが●でも真狼ー真狼もありえるのが怖いところっすね
狂潜伏狂初日に加えて初日●出しだと狂人引っ込みもあり得る処っす」
アルフレッドさんを占います。 >>> ローデリヒ <<<
3日目の夜となりました。(12/07/16 23:08:19)
トーリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポーさん0 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん15 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん0 票投票先 → トーリスさん
イヴァンさん0 票投票先 → トーリスさん
リヒテンさん0 票投票先 → トーリスさん
マシューさん0 票投票先 → トーリスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → トーリスさん
アントーニョさん0 票投票先 → トーリスさん
アーサーさん0 票投票先 → トーリスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → トーリスさん
王耀さん0 票投票先 → トーリスさん
バッシュさん0 票投票先 → トーリスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → トーリスさん
本田菊さん0 票投票先 → トーリスさん
ナターリヤさん0 票投票先 → トーリスさん
エリザベータさん1 票投票先 → トーリスさん
バッシュさん「ギルベルトはポーを誤認したのか。把握したのである」
ゲームマスター「あうあう PCは急に回線落ちることもあるからね…」
トーリスさん真占い不在の可能性があります。安易な霊ロラ拒否。
グレラン!!
ギルベルトさん「トーリス吊りてえ。霊能1切っちまったんだ。真贋つかねえよ。」
本田菊さん「トーリス吊りですね。
了解しました!」
リヒテンさん「ローデリヒ様の●のギルベルト様は噛まれていないのですよ?」
アントーニョさん「香は昨日白だしやったやんなぁ」
王耀さん「ロラは最後までやるべきある。トーリスが何者かはわかんねぇある」
マシューさん「霊ロラは続行でしゅー把握」
エリザベータさん「でも、貴方が真って言う保証わないわ。>トーリスさん
もしかしたら狂のこっているのって偽かもしれないのよね。」
トーリスさんローデリヒさんが真の可能性もある。
でも分かりません。元々占いが2COとか、CO数的には初日もありえるところ!●だしでひっこんだだけかもしれませんが。真霊能まで吊られられない!!
バッシュさん「狼視点、狂人誤爆を考えていない、ということか?何故そういいきれる?>ローデリヒ」
リヒテンさん「トーリス様、狼がローデリヒ様を偽にするために噛んだとは思わなかったのですか?」
イヴァンさん「あれ、占い片方かまれてるんだね。そしてロラ把握。ここで噛まれるのはまだなんとも言えないね。昨日狼判定を出した方が真であえて吊らせようとしてるのか、それともそれで偽見えたから真噛んだのか。」
ポーさん「トーリス吊り。これは覆さんとって」
アルフレッドさん「エリザは、ローデリヒの特攻は考えないのかな?」
フェリシアーノさん「あ。吊られて良かった。pcいきなりおちた。」
王耀さん「香がかまれたあるか・・・
真狂あるね」
ローデリヒさん「ロラ続行ですね。把握しましたよ。
占い理由が今日は4行になっておりましたね。明日は気をつけましょう。」
本田菊さん「今日はどうしましょうか・・・。」
ナターリヤさん「香の中味は不明だが悪いがトーリスを真と決め打てない、悪いな」
アントーニョさん「嶺ロラ把握したで」
マシューさん「ってペタを作ってたので、こっち噛まれるなら香さん真目上がっちゃいますね。。。
あーでも語りそびれた狂もありえはしますが。。。」
トーリスさん最後まで残せとはいいません!あとで吊られると思えば俺は噛まれない。
なので村に情報が残せます!!グレラン指示お願いします。 >共有
本田菊さん「あ、確認遅れました。
香くんかまれていたんですね・・・。」
さん「ぶらしでなく誤認噛みっすか。護衛欲しかったっすね。どうなるかなー」
ギルベルトさん「あ、やっべポー共有じゃねえ悪い!把握超ミスったぜ埋まってくる」
アルフレッドさん「ロラ続行了解、トーリスからフェリ●出てたことはちゃんとメモしておくよ」
バッシュさん「共有投票?なんのことを言っているのである。貴様、何を見間違えている?>ギルベルト」
ポーさん「トーリス吊り、香は真狂なら、真目で俺は見るし」
リヒテンさん「ロラ把握しましたわ、ローデリヒ様。ギルベルト様は今後みていきたいですわ」
エリザベータさん「占い候補の香君噛まれているの?
ギルベルトがCCO臭くて占いはローデリヒさん真っぽいって思ったんだけど。」
王耀さん「フェリ●あるか・・・。
ううん、トーリス狼ならこう言うあるな。
かといってトーリス真でもこうなるある・・・」
アーサーさん「二回いいいいい。結論からいうと正直どっちもどっち。って香噛まれてるのか!
霊ロラ続行把握したぜ。あとフェリシアーノ●か」
トーリスさん本来、霊ロラの進行でしょうが、これ拒否します!!
香さんかまれ=真狂。ローデリヒさん偽だと村に情報が残らない!!
ゲームマスター「狐に●用意してたなんてすごい! 惜しかったねえ>香さん」
マシューさん「で、占い候補抜かれてるぅううう>香さん:挨拶位置でばれるとCOしてきた。騙り役狼or真かなぁ?
>ローデリヒさん:素早い●出し、そしてCCO。こっちもまだ真見れる。真狂?」
ローデリヒさん「ベグではありませんよ。確実に狂人を噛みたいと思った噛みですよ>アルフレッド」
ロヴィーノさん「フェリシアーノは騙り予定の狼に見える、それは確かにだな。
占い候補噛まれ、香は真狂どっちかっつーことだな。ここで香噛みときたか。」
本田菊さん「トーリスさんなんか怪しいですね・・・。
狼視点っぽいです・・。」
アントーニョさん「あ、香噛まれとるんやな。ちゅーことは真狂か」
アルフレッドさん「個人的に気になる灰
・本田:香への様子見発言、ロデ狂可能性みてない?
・バッシュ:なにこのバッシュ、すごく・・・歪みない」
イヴァンさん「までがペタでした。えーっと、霊能から●出てるって事は霊能の内訳は真狼で、占いは真狂って事?狐はまだ考えてない僕。」
ギルベルトさん「香噛みだと…」
リヒテンさん「香様が真狂ということですのね・・・」
マシューさん「なんと。トーリスさん真なら真狼ですか。まぁでも占いの感じでありえはしますが」
ナターリヤさんトーリス視点狼は@3だな。覚えておこう。今日はロラ続行だ。
エリザベータさん「昨日、ロヴィ君撤回していたわよね。ちょっと共有の撤回遅かったのも気になるけど。
占い2の霊能2だと思ったんだけど。間違っていなかったかしら?
なので、グレランしたわ。間違っていた?かしら。」
アルフレッドさん「ってコレハー!!候補抜き、ベグ?
それとも審議ついてる?
香が真狂確定!」
ポーさん「香噛みは、正直噛みやすいから噛んだようにしか見えないんやし」
さん「狐連れたのに惜しかったっすねー お疲れ様っす」
バッシュさん「香が真狂把握したのである。」
トーリスさん村の進行としては霊能ロラは始めたから完遂!っていいたいでしょうし、
俺も最後まで残せとはいいません、が。占いがこの人数で2COだけ。
両偽ありえるので、俺を即吊りは拒否したいです。特にどっちか●だしてたら。・・・占い片方かまれてるとか余計に拒否したいんですが。
ローデリヒさん「ほう。香が噛まれたのですね。狂人噛みお疲れ様です。」
リヒテンさん「占いはどちらかといえばローデリヒ様>香様ですわね
香様がでそびれた狂人のようにも見えますわ」
アーサーさん「ローデリヒ:●出してることから真狂。ギル自体はいまいち判断できねえ。
香:発言みる限りギルベルトのCCO見てねえのか? 王はローデ偽見ねえのかな、見えてるのか? 」
アーサーさん「ローデリヒ:●出してることから真狂。ギル自体はいまいち判断できねえ。
香:発言みる限りギルベルトのCCO見てねえのか? 王はローデ偽見ねえのかな、見えてるのか? 」
ギルベルトさん「んで共有投票が2か?
なんでだYO。CO見てねえのか?ミスあるかもだけどよ
投票理由みせてもらうぜ?」
リヒテンさん「投票はトーリス様ですわ。・・どちらに決め打てるという
感じではなさそうですので・・なんとなくという感じではありますわね」
トーリスさん狼1つれた!のはいいんですが、発言内容的にもフェリシアーノさんは
慣れて無いから最初から霊能COいけって仲間に言われてたんでしょう。
となると、そこに投票してても身内票ありえます。
フェリシアーノさん「はぁい………」
ゲームマスター「香さんお疲れ様! 狼さんは真だと思って噛んだみたいだよ!」
トーリスさん「うわ。すみません、把握ミスってました。
これ対抗フェリシアーノさんで、ロヴィーノさんは撤回共有COでしたね。
って2−2でロラってどうするんですか!?共有の指示割れてる!!」
バッシュさん「フェリシアーノは霊騙り予定だった狼に見えるのである。そして香は狂人目か。
「狩人がんばってくれ」との発言、ギルベルトが「偽猫狩」を知っているような発言である。」
リヒテンさん「あら・・占いの1人が・・・」
さん「I am 略 占いCO アルフレッド●
埋もれかけたフェリシアーノのCO拾って村に情報提示出来ているところ
占って損はないところっすね。猫狩を見てのフェリのCOをCCOと評したのが気になるところっすが ってもう狼か」
ナターリヤさん「香噛みか、ほお。おはようだ。」
トーリスさん【2日目票まとめ】

マシューさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
香さん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん

ポーさん 2 票 投票先 → トーリスさん
リヒテンさん 1 票 投票先 → トーリスさん
アーサーさん 2 票 投票先 → トーリスさん

イヴァンさん 1 票 投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → アーサーさん

トーリスさん 3 票 投票先 → ポーさん
エリザベータさん 0 票 投票先 → ポーさん

フェリシアーノさん 6 票 投票先 → リヒテンさん
ローデリヒさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
王耀さん 0 票 投票先 → イヴァンさん
バッシュさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん 1 票 投票先 → アントーニョさん
ローデリヒさん今日はリヒテンを占います。リヒテンはギルベルトの猫狩COを遅いと疑っているように見えました。
確かにギルベルトの猫狩COは遅かったですが、狼を見つけてすぐに切りたい狐に見えましたよ。
私視点1つは狼を見つけているので、銃殺を狙っていきますよ。まぁもし最後に残ったとしても、判断に困りそうな気もしましたしね。
アントーニョさん「おはよーさん!
昨日はグレランやったん?ロラやったん?
どっちにしろ霊能2やし、フェリちゃんつらせてもらったわ。
俺が言うのもあれやけど、トーリスのほうが村に参加しとったな。」
本田菊さん「【投票理由】
霊能ということなのですが、発言数が以上に少なかったことので投票いたしました。
本物でしたら申し訳ございません・・・。」
ロヴィーノさん「おはよう、共有CO見えてたな?
じゃあ霊能ロラ続行だ。
因みに、進行はナターリヤ優先でよろしく」
アルフレッドさん「さて、昨日はギル黒出しからのスタート
黒特攻される猫狩は位置的におかしくはないけど、
反応的に遅かったのは印象−。占いは占い先も見て決めていきたい」
イヴァンさん「占いはまだどっちが真かはわからないなー。どっちもRP占いだし理由も納得できた
もの。内訳は真狼って考えてみるね。霊能が真狂だといいな。」
エリザベータさん「投票先:ポー君
昨日はグレランでよかったわよね?
撤回グレランって共有も行っていたし。
投票先はポー君。このまま残していても、ちょっと分からなそうだったし。」
バッシュさん「投票先は本田である。香の出方に遅いと言ったが、●進行であった。フェリシアーノが早すぎるのである。ここはフェリシアーノ偽を知っていて早いことにわざわざ言及しなかった印象を受けたのである。フェリシアーノ投票しているが身内票な気がするのである。」
ポーさん「おはよーやし。
何でフェリシアーノ吊れるん?どう見ても出方わからんで出ちゃった系真霊能やし。
つーことで俺トーリス偽決めうっとるんやし。ごめんやし、吊るし」
さん「www」
ローデリヒさん占いCOリヒテン○
マシューさん「昨日はフェリシアーノさん投票ですめいぷる!時間ないめいぷる!把握ミスしすぎ!
でも挨拶なしに霊COはやっぱり信用できないですめいぷる。猫狩保護霊ロラです。」
リヒテンさん「えーっと共有2名の指示が違っていましたので
後からでたナターリヤ様のロラに合わせましたわ。」
王耀さん「おはようある。イヴァン投票ある。
すまねぇある、ロラ支持見えてなかったある。
しかも突然死予防で入れたある。本当にすまねぇある。」
ギルベルトさん「投票アントーニョ。
すまねえ。寡黙目吊りだぜ。
後々ノイズになりそうだから吊ったぜ。」
アーサーさん「投票はトーリスに。共有、グレランとも霊ロラとも言ってたよな?
悪い、だから俺は霊ロラおしとは宣言してたのもあるんでトーリス投票。
フェリシアーノが判断できないから、結果を出してみてほしかった。」
イヴァンさん「グレランって言われたからグレーに入れたよ。アーサーくんにね。ここなんで共有の
撤回あってもロラしようって言ったのか疑問だったから投票しちゃった。」
トーリスさん霊能CO!!フェリシアーノさん ●!
アルフレッドさん「おはようだぞ!昨日はロラ、保護見てるよ!
で、フェリシアーノ投票は、黒出しなのに見てないあたり
うっかりもあるけど、あんまり追えてない語り候補かなって思ったんだ」
バッシュさん「ホトゥラ!グレランに参加なのである。
指示が割れた際のグレラン+霊ロラの状況はうっかりグレラン組織票で
猫狩が吊れやすい。村人として1票投じるべきと考えたのである。」
ゲームマスター「出来れば霊界で一緒に観戦してもらえると嬉しいな!今日は高速村だからいつもと雰囲気ちょっと違うし!」
3日目の朝となりました。(12/07/16 23:03:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アーサー <<<
ポーさんの独り言「村で必要なのは瞬発的な論議やし。長々書いてて情報遅れるのは一番許せんし」
バッシュさんの独り言「フェリシアーノは霊騙り予定だった狼に見えるのである。そして香は狂人目か。「狩人がんばってくれ」との発言、ギルベルトが「偽猫狩」を知っているような発言である。」
ナターリヤさんの会話「ローデの野郎の印象はまあいいな。香は発言だけじゃなんとも言えん」
王耀さんの独り言「ッハ・・・特に意識してなかったのに縦読みチックになってるある。」
ポーさんの独り言「あと香は真狼。ローデリヒは真狂。呪殺に期待やし」
王耀さんの独り言「おはようある。イヴァン投票ある。
すまねぇある、ロラ支持見えてなかったある。
しかも突然死予防で入れたある。本当にすまねぇある。」
イヴァンさんの独り言「うん、入るね。」
イヴァンさんの独り言「グレランって言われたからグレーに入れたよ。アーサーくんにね。ここなんで共有の
撤回あってもロラしようって言ったのか疑問だったから投票しちゃった。」
ロヴィーノさんの会話「潜ってグレ見てくるぞーちぎぎー」
ナターリヤさんの会話「意見はばんばんよこせ。私は目が曇りやすい」
ローデリヒさんの独り言「私視点1つは狼を見つけているので、銃殺を狙っていきますよ。今日はリヒテンを占います。
リヒテンはギルベルトの猫狩COを遅いと疑っているように見えました。
確かにギルベルトの猫狩COは遅かったですが、狼を見つけてすぐに切りたい狐に見えましたよ。」
バッシュさんの独り言「ホトゥラ!グレランに参加なのである。
指示が割れた際のグレラン+霊ロラの状況はうっかりグレラン組織票で
猫狩が吊れやすい。村人として1票投じるべきと考えたのである。

投票先は本田である。香の出方に遅いと言ったが、●進行であった。フェリシアーノが早すぎるのである。ここはフェリシアーノ偽を知っていて早いことにわざわざ言及しなかった印象を受けたのである。フェリシアーノ投票しているが身内票な気がするのである。」
ナターリヤさんの会話「悪いな、私もライン派だが今回は猫狩保護したい。進行任せろ」
ロヴィーノさんの会話「トーリス狐には見えない。真狂どちらかだと思う。」
ゲームマスター「村中はあんまり考慮してもらえないよ!でも霊能ロラ立派なお仕事だよ!」
エリザベータさんの遠吠え「噛み先はどうする?香君しんな気もするわ。
あそこでわざわざ出るの」
アーサーさんの遠吠え「香行くのか? 俺は構わない。」
ローデリヒさんの独り言「占いCOリヒテン○」
ナターリヤさんの会話「で、ギルの野郎の中身はCOの遅さから真ならあって狩人。
ロラ終わったら中身はっきりしろと言っていいだろう。
トーリスは挨拶朝一、はっきり言って狂人には見えない。あって
最初から騙りたかった狐」
ポーさんの独り言「おはよーやし。
何でフェリシアーノ吊れるん?どう見ても出方わからんで出ちゃった系真霊能やし。
つーことで俺トーリス偽決めうっとるんやし。ごめんやし、吊るし」
トーリスさんの独り言「ロヴィーノ「撤回共有!グレラン1」
ナターリヤ「2-2ならライン戦にするぞ。」ナターリヤ「ロラ」」
ロヴィーノさんの会話「バカ弟のCOみえてなかった、悪ぃなちぎぎ」
本田菊さんの独り言「【投票理由】
霊能ということなのですが、発言数が以上に少なかったことので投票いたしました。
本物でしたら申し訳ございません・・・。」
アントーニョさんの独り言「親分無職やのに三発言とかあかんくない警報」
ロヴィーノさんの会話「了解だぞー 確かにギルベルトはあやしい。
霊結果みたかったんだが。進行は任せていいか?」
エリザベータさんの遠吠え「香君噛んでおく?」
ゲームマスター「フェリシアーノさんいるかな…?」
フェリシアーノさん「えぇぇっぇっぇっぇっぇぇぇっぇえっぇぇぇ
俺初めましてさあぁぁっぁぁっぁあんん!」
ギルベルトさんの遠吠え「狩人日記は書いてる。フェリシアーノちゃんお疲れ様だぜ」
エリザベータさんの遠吠え「CCOはないすだけど、共有撤回遅いのは気になるわ。」
ポーさんの独り言「吊るならトーリスからやろ。フェリシアーノはどう見ても初心者でとりあえず出た真霊能」
エリザベータさんの遠吠え「フェリちゃんごめんなさい。」
アルフレッドさんの念話「一部全力で自由投票だなぁ・・・」
ナターリヤさんの会話「悪いがギルの中身が真猫狩にはあまり見ていない。グレランに
すると真猫狩が吊れそうに感じた。村混乱してそうだったから
ロラ指示出したぞ、すまない。」
本田菊さんの独り言「とりあえず、ギルベルトさんは偽ですね。
本物の狩人かもしれませんが、少なくとも猫さんは私なので。」
トーリスさんの独り言「うれしいけど、これロラの構え??
ライン戦!いってませんでしたか??」
アーサーさんの遠吠え「いや、CCOはナイスだ。出来れば猫狩日記書くといいと思う。」
王耀さんの独り言「これはマズイあるマズイある」
リヒテンさんを占います。 >>> ローデリヒ <<<
アーサーさんの遠吠え「●出たから潜った。でも挨拶位置ちょっとあぶねえな…
フェリシアーノは指導出来なくて悪い。」
王耀さんの独り言「あああああああああああ!!ログ取り損ねたあるうううう」
イヴァンさんの独り言「フェリシアーノくんって、霊能COしてなかったっけ?」
ギルベルトさんの遠吠え「すまねええええええ独断でCOしちまった」
ゲームマスター「霊能ロラになったみたいだね。フェリシアーノさんお疲れ様です!」
本田菊さんの独り言「投票遅くなってごめんなさい;;;」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> リヒテン <<<
2日目の夜となりました。(12/07/16 22:58:08)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポーさん2 票投票先 → トーリスさん
フェリシアーノさん6 票投票先 → リヒテンさん
トーリスさん3 票投票先 → ポーさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん1 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん1 票投票先 → トーリスさん
マシューさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん2 票投票先 → トーリスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
王耀さん0 票投票先 → イヴァンさん
バッシュさん0 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん1 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
エリザベータさん0 票投票先 → ポーさん
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「投票は1分までを目安にお願いします。
再投票の可能性があるので、夜になるまで離席などはお控えください。」
ナターリヤさん「ロラ」
トーリスさん「ロヴィーノさんが対抗把握。
あと、占いは香さんもでましたか。2−2ならライン戦希望です。日記にも書きましたが。 猫狩COがグレラン危ないならありますよ。」
バッシュさん「トーリス、ロヴィーノ、フェリシアーノが霊能COしてる!」
ロヴィーノさん撤回共有!グレラン1
王耀さん「2−3、共有ナターリア把握したある」
アルフレッドさん「大声でごめんね、フェリはCOは大声だとうれしいんだぞ!
そして霊能ロラ了解なんだぞー」
さん「霊3ならロラ希望!」
フェリシアーノさん「ギルベルトが狼?
…できすぎた配役だね、ヴぇ〜w」
イヴァンさん「霊能ロラの流れ?把握だよ。狩人保護もかねてだよね。」
ポーさん「俺ラインせんよ。霊3やし」
ローデリヒさんライン戦なら、ギルベルト吊りでよろしいですよね?
リヒテンさん「フェリシアーノ様は大文字ではないですがCOしておられますね」
ナターリヤさん共有CO相方ロヴィーノ。2−2だ!ロヴィーノ撤回しろ
アーサーさん「おい霊能3人かよ、共有出てたら撤回していいんじゃないか?
香、トーリス、ロヴィ、ナターリヤのCOも確認。
霊能は撤回あってもなくてもロラを押す」
ロヴィーノさん「あん、バカ弟とトーリスが対抗だと?
んで、占いは王とローデリヒだな。把握だ」
イヴァンさん「え、時間なくて確認しきれない。」
本田菊さん「続々とCOが・・・。
2−3−1ですね。」
エリザベータさん「って、香が占いCOね。挨拶位置で、ばれちゃうなら出てもらってもいいかもだけど。
ギルCOはみていなくてその発言ね」
王耀さん「ギルベルトは●当てられた狼のCCOと見ていいあるか?
ローデリヒは最初から出る予定に見えるある」
アントーニョさん「ギル猫狩まで把握しとるで、ええと待てよ」
ポーさん「霊能さんにん>ナタ」
バッシュさん2−3で共有撤回なしだな?では霊ロラであるホトゥ!
アルフレッドさんフェリシアーノも霊能COしてないかい?
マシューさん「2−3!?霊ロラしたいいいいい」
リヒテンさん「あら?2−3ですか?これは霊ロラ以外ないような気がしますわ」
ギルベルトさん「霊能3!?2−3かよ!俺視点ローデ坊ちゃんは偽だけどな!霊ロラか?」
トーリスさん「ぶっちゃけ、ギルベルトさんを吊りたいryとか思ってたんですが、
まぁまさかのだったらあれなので。」
さん「潜ろうとしたけど挨拶位置で噛まれそうだから出た的な
狩人すまねぇっす頑張ってくれっす」
ポーさん「2−3−1やし。これはもう霊能ロラ」
ナターリヤさん2-2ならライン戦にするぞ。
マシューさん「2−2−2FO把握です!ロラしたいです」
本田菊さん「香くんは凄く遅いCOとなりましたね。
様子見でしょうか?」
イヴァンさん「猫狩だね、いったん放置かな?共有とかいるなら片方でもいいから出て来てほしいかな。霊能も出て来ていいんじゃない?グレラン残れる自信あるなら出なくてもいいけどね。」
リヒテンさん「占い2COと霊1を確認しましたわ」
バッシュさんフェリシアーノが霊能COしている。もう一度強く発言でした方がいい。
埋もれてしまっているのである>フェリシアーノ
ポーさん2−3やし
アルフレッドさん「何で出たんだいフェリぃ・・・と思ったけど、猫狩COならあり・・・?
うーん、でもこの速度はCCOに見えるんだぞ・・・
一応決め打たないけど、印象はー」
ナターリヤさん共有CO相方生存中
トーリスさん俺が霊能ですね!霊能は真偽をつけづらいとか言われますけど、
でも大事な役職です。狐がいる村で狼の残り数が分からなくなったら、
狐うどんがきやすいです!なので俺は2-2までならロラは拒否しますよ。
ポーさん2−2やし
アーサーさん「と、ギルベルトの猫狩を確認。したら今日は吊れねえな。他の役職もでていい。
あとフェリシアーノの霊能COも確認した。お前ギルベルトのCOみえたか?」
ロヴィーノさんあーもう、働きたくねえつってんだろ、常識的に!
俺が霊能者だぞ。とりあえず吊ったやつの確認できるらしい。
潜伏したいこの気持ちを抑えるべきか否か、問題だ。
王耀さん「香おせぇある!!」
トーリスさんでるべきですかね。霊能CO!!
本田菊さん「占いCO2ですね。」
ナターリヤさん「ふんっ、猫狩COか。随分遅かったな。なら他の役職も出てこい」
マシューさん「遅いCO吊っちゃいたいですぅううう
まぁそういう訳にも行きませんよね。他のCO聞かせてください」
ロヴィーノさんトマトを食べたのは俺じゃない霊能CO!
ローデリヒさん猫狩COなら吊ってしまいなさい。
大丈夫ですよ。霊能結果からは●しかでませんから。
リヒテンさん「猫狩CO遅すぎますわね・・・」
ギルベルトさん「俺様に●とかねえだろ…ローデリヒ偽まで把握したぜ!」
さんvillagehuman来なかったっす。適当に先生占っておくっスよ
御老体には無理しないで欲しいんで
トーリスさん「え。でも、これつれない・・・ですかね??どうします??」
王耀さん「霊能はまだいねぇあるか?霊能初日と見ていいあるか?」
エリザベータさん「とりあえずギルベルトはCOあるのないの?
他の役職さんは伏せてね。」
ポーさん「フェリシアーノ何で出たん?」
さん駄目だこれ挨拶位置でバレる的な
I am a fortuneteller!
占いCO 先生(王耀)○!
リヒテンさん「挨拶はしてありますから占いはないと思いますわ」
トーリスさん「あれ。ギルベルトさーん。起きてます・・・って、猫狩CO?遅っ。」
アントーニョさん「ローデからギル●把握したでー!」
バッシュさん「ギルベルトに●か。リヒテンに●が出ていなければいい。
すでにギルベルトは挨拶済みのようだが、COはあるのか?」
ゲームマスター「完熟しちゃったんだね…大丈夫いい初日だよ!>初日先生」
フェリシアーノさん「霊能COだよ!
ルートがいないのに、霊能なんてできるかな…
でも菊が味方だったら安心だよね!味方だといいなぁ、ヴぇ〜♪」
ギルベルトさん猫狩COするぜえええ!
ポーさん「というか今更ギルベルトがCCOとか速攻吊るし」
アルフレッドさん「ギルベルトはCOあるかい?」
アーサーさん「寝坊アッー って●出てるじゃねえか! ギルベルトはCOあるか?」
ロヴィーノさん「ギルベルトに●が出てるぞーちぎー!CO無しなら吊ってみようぜ!」
トーリスさん「COなければ、そこ吊って霊能結果が見たいです。」
ナターリヤさん「●出てるぞ。伏せろ、不憫野郎のCOの有無待ちだ」
イヴァンさん「ローデリヒくんからのギルベルトくん●を見たよーCOあるかなー?」
エリザベータさん「あら、ギルベルト、黒丸ね。いい気味だわ。
COはあるのかしら?」
マシューさん「●です!ギルベルトさんCOはありますか!?」
王耀さん「黒進行ある!!隠れるある!!」
さん「Good morning everyone
2-2以上になったらcatとhunter保護で霊ロラwish」
ローデリヒさん「ギルベルト、貴方を占うといきなり人狼判定がでるとは…。
私と貴方はどこまでも宿敵のようですね。」
リヒテンさん「●がでていますわ!ギルベルト様COありますの?」
アルフレッドさん「●でてる!伏せて!」
トーリスさん「ローデリヒさんから、ギルベルトさんに●!! COありますか!?」
ポーさん「●ふせ」
バッシュさん「リヒテンは生存しているな!?ならよし!」
アルフレッドさん「吊りは18>16>14>12>10>8>6>4>2
ええと、8回か。それで、6人外だから、2釣りの余裕
銃殺は吊り減らないで、GJだと増えるのかな?狩人がイケメンになる村だね☆」
アーサーさん「Good Morning。今日は行数制限だ、落ち着いていかねえとあっという間に超えるぜ。
19人村、狼は4匹だ。猫もいるから猫狩はグレラン進行で危ないようだったら
COしてもいいんじゃねぇか? じゃ、COよろしく。」
アントーニョさん「とうとつにトマトがぱーんしてもおはような親分やで!
まあ今日は三行制限ついとるし、みんな気をつけやー。
とりあえずCO頼むわ!」
エリザベータさん「おはよう!今日は行数制限で高速村。
いろいろ怖いわね。黒だしの占い師さんはCOして頂戴ね。
あと、今日はローデリヒさんとHE期待したいわ。」
ロヴィーノさん「Buongiorno!こええええ。
お、おおかみの野郎も、この俺がなんとかしてやるぜ!
ベッラはよろしく頼む!占い師は出て来い!ちぎー!」
ナターリヤさん「10だ」
ローデリヒさん私が占いですよ。皆私のことを信用なさい。私のことが信用できない人は誰ですか?ぽこぽこ
今日はギルベルトを占いました。前日にギルベルトが「同陣営↓↑」といっていましたので、
本当かどうかを確かめるためです。それなのにこのような結果になってしまい、残念ですよ。
ナターリヤさん「花占いをしたの…好き、大好き、結婚、嫁、好き、結婚
嫁、好き、結婚、兄さん、私…結婚!!さあ兄さん結婚結婚結婚結婚」
ポーさん「おはようやし」
ギルベルトさん「ぐううううううてんもるげええええええん!
三行でも輝く俺…かっこいいぜ…!!!ウルトラソゥッ!
役職は俺様のためにCOしろよ!」
リヒテンさん「おはようございます、今日は朝から狼が吠えてて寝苦しい夜
でしたね、トマトが・・食べられてしまったのでしょうか?
お兄様とHEを目指したいので役職の方はCOをお願いしますね」
王耀さん「パニックあるよパニック!!な
ンであんなところに死体あるあるか!?
ダれか超能力持ってる奴いたらCOしろある!!」
アルフレッドさん「DRRRR!!!おはようなんだぞ!!
ヒーローが朝をお知らせしつつ、
COある人は頼むんだぞー♪」
本田菊さん「皆さんおはようございます!
何だかじめじめして嫌な空気ですね・・・。
COする方はお願いいたします。」
ローデリヒさん占いCOギルベルト●
イヴァンさん「うふふっ皆おはよー、ナターリヤもおはよう、ドア越しからの挨拶でごめんね。」
マシューさん「く、トマトさんがぐしゃぐしゃに!一体誰がこんな酷いことを!
まぁ村が進めばわかるでしょう。役職さんはCOお願いしますめいぷる!」
バッシュさん「ホどほどにしなければ変態たちは須らくセダーンさせてもらう。
トくに今回は人数が多い。目を光らす必要があるのである。推理は
ラくだ。生き残っていれば村勝ちになる。我輩たちはHEだからな。」
トーリスさん「おはようございます!あれ?俺の場所変わってないで
すよね?RP的にはポーと並びたかったなぁ。
しっかり村の皆は3行発言守っていきましょうね!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(12/07/16 22:52:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーサー <<<
トーリスさんの独り言「mgmg」
ローデリヒさんの独り言「占いCOギルベルト●」
ゲームマスター「私は大人だから完熟してるよ!
でもみんなこの時期になるといなくなっちゃんだよね…どこ行っちゃったのかなあ?」
ナターリヤさんの会話「用意してこいwww」
イヴァンさんの独り言「うーん、ロヴィーノくんとバッシュの目線が嫌だから、ここ吊ろうか。
きっと狼だよ。狂人はポーで、狐はアーサーくんだったら楽しいね。
占いは香くんで、霊能は・・・きみだったり・・・」
リヒテンさんの独り言「おはようございます、今日は朝から狼が吠えてて寝苦しい夜
でしたね、トマトが・・食べられてしまったのでしょうか?
お兄様とHEを目指したいので役職の方はCOをお願いしますね」
ナターリヤさんの会話「2-2ならライン戦だな。まあ、その、兄さんではないが兄さんとの祝宴には呼んでやる・・・」
アルフレッドさんの念話「誰も、俺から自由は奪えないのさ!DRRRR!」
ロヴィーノさんの会話「とりあえず、よろしくだ。こええけどベッラと一緒で嬉しい///」
アルフレッドさんの念話「(本音)狐が久し振りすぎて動きがわらからないよ!」
ローデリヒさんの独り言「占いCOギルベルト●」
リヒテンさんの独り言「せめてGM様は未完熟トマトであって欲しいですわ」
ロヴィーノさんの会話「進行苦手だぜ。ロラ進行以外ならFOでもいいと思う。挨拶用意してねぇちぎー!」
アルフレッドさんの念話「最近のアグレッシブな傾向の狐からの 独立宣言」
本田菊さんの独り言「COする前にかまれたら笑えますねw
吊られそうになったら、COで良いのでしょうか・・・。」
イヴァンさんの独り言「僕ら皆トマトなのww」
マシューさんの独り言「縦読みはこれが限界ですめいぷる」
トーリスさんの独り言「日記のタイトルは・・・えーっと、どうだっけ?タイトルつけなければいいかw」
ローデリヒさんの独り言「ギルベルトを占うといきなり人狼判定がでるとは…。
私と貴方はどこまでも宿敵のようですね。」
ナターリヤさんの会話「霊能騙りたいなら好きにするといいぞ。3−2でグレラン指示を出そう」
ゲームマスター「行数制限忘れちゃだめだからね! 守らないと青いまま収穫されちゃうよ!」
イヴァンさんの独り言「特に面白いことも浮かばないなー。ごめんねGMくん。」
アーサーさんの遠吠え「俺が噛む、@1」
エリザベータさんの遠吠え「うん。霊ロラにもって行ける方がいいと思うから、フェリちゃんは霊能COお願いね」
マシューさんの独り言「白い朝日が眩しいですね、おはようございます!ダレ?マシューだよ!
くそ、トマトさんがぐしゃぐしゃに!一体誰がこんな酷いことを!
まぁ、村が進めばわかるでしょう。役職さんはCOお願いしますめいぷる!」
ナターリヤさんの会話「なるほど把握した。兄さんとHEを祈りつつ考えるか。私はもぐるよりFOが好きだがならお互い様子見しつつ考えるか」
フェリシアーノさんの遠吠え「でも騙りとか初めてだから指示してね!」
ロヴィーノさんの会話「FOするなら初日に霊能騙りたい。3−2グレラン指示頼む。
○貰いならもぐる。そんな感じだぞ」
アーサーさんの遠吠え「囲いいらないならアル○で行く。銃殺対応はマシューとカリエド。
自分以外に●見えたら全力で潜るぜ!」
トーリスさんの独り言「ナターリヤちゃんは作ろうとしてたら夜がきて霊能(´・ω・`)」
リヒテンさんの独り言「おはようございます、今日は朝から狼が吠えてて寝苦しい夜
でしたね、トマトが・・食べられてしまったのでしょうか?
お兄様とHEを目指したいので役職の方はCOをお願いしますね」
王耀さんの独り言「初めての縦読み」
本田菊さんの独り言「皆さんおはようございます!
何だかじめじめして嫌な空気ですね・・・。
COする方はお願いいたします。」
ローデリヒさんの独り言「私が占いですよ。皆私のことを信用なさい。私のことが信用できない人は誰ですか?ぽこぽこ
今日はギルベルトを占いました。前日にギルベルトが「同陣営↓↑」といっていましたので、
本当かどうかを確かめるためです。それなのにこのような結果になってしまい、残念ですよ。」
トーリスさんの独り言「アーサーさん・ポー・エリザさんが銃殺なら対応頑張ろうかなw」
王耀さんの独り言「パニックあるよパニック!!な
ンであんなところに死体あるあるか!?
ダれか、超能力持ってる奴いたらCOしろある!!」
バッシュさんの独り言「行数制限うっかりしていた 再度の注意感謝する>GM」
フェリシアーノさんの遠吠え「じゃあ俺は霊能COするね!」
トーリスさんの独り言「票まとめ以外、3行把握です。
ニートほど喋れない・・・というか、ロラされる予感がひしひしと・・・
俺はライン戦派です!!(普段から」
ナターリヤさんの会話「その様子ではある程度はできそうだな。進行、指定どちらが好みだ?私はどちらも好きだ」
本田菊さんの独り言「猫狩人日記作りたいところですが・・・
今いち分からないので、今回は大人しくしようかと思います。」
ロヴィーノさんの会話「戦歴はそれなり、グレランはまあまあ。占いはあんま飛ばない。
3−2ならロラ。2−2ならどっちでもいい。」
アーサーさんの遠吠え「OK,じゃあ俺が騙って大丈夫か? 囲い必要なやつは行ってくれ。
あと、俺の信用はそんな持たない。どっちかってと即抜きが希望だが…きついか」
バッシュさんの独り言「ホどほどにしなければ変態たちは須らくセダーンさせてもらう。
トくに今回は人数が多い。目を光らす必要があるのである。推理は
ラくだ。生き残っていれば村勝ちになる。我輩たちはHEだからな。」
ゲームマスター「これは緊張してるんじゃないのよ!太陽のせいなんだからね!
トマトRPなんて捏造どころの騒ぎじゃないけどできるだけ頑張るね!」
イヴァンさんの独り言「よし、これでとりあえず、ナターリヤは狼か狐かなー?」
エリザベータさんの遠吠え「って、みんな初心者なのね。一応私は初級者だけど。
フェリちゃんは霊能COして、占いCOしたい子がいたら、占いCOするはどうかしら?」
王耀さんの独り言「パニックあるよパニック!!な
ンであんなところに死体あるあるか!?
ダれの仕業あるか!!とっちめてやるある!!」
ギルベルトさんの遠吠え「フェリちゃんかアーサーが騙るか?エリザは潜伏だな。俺も潜伏希望しとくぜ」
フェリシアーノさんの遠吠え「騙りたくないな〜…とは思ってるよ。」
王耀さんの独り言「でも安定の人外率からは脱出出来そうある!!よかったある」
ロヴィーノさんの会話「左上のアーサー様は人外。よ、よろしく頼むぞちぎー!」
ナターリヤさんの会話「ふん、まあいい。時間がない。戦歴はどのくらいだ。グレランの自信はあるか?」
アーサーさんの遠吠え「潜れなくもないから、騙りたい奴いたら譲るぜ。初日囲いはいらねえほう」
イヴァンさんの独り言「みーんなBEになーれ♪」
ローデリヒさんの独り言「占いCOギルベルト●」
フェリシアーノさんの遠吠え「何この初心者だらけの狼ヴぇ…」
バッシュさんの独り言「あ、行数・・・」
王耀さんの独り言「村役やりたかったある・・・」
アルフレッドさんの念話「お?
じゃあもちろんおれは騙らないんだぞ♪」
バッシュさんの独り言「ホどほどにしなければ変態たちは須らくセダーンさせてもらう。
トくに今回は人数が多い。目を光らす必要があるのである。
ゥっかり村人をセダーンしてしまったとしても、我輩とリヒテンが
ラララ生き残っていれば村勝ちになるので心配するな。HEだからな。
ララララ今日の銃はライフルだ。リヒテンの防御壁に我輩はなる。
ラララララぶっちゃけリヒテンが人外でも構わん、我が大事な妹だ!」
エリザベータさんの遠吠え「ならフェリちゃん、騙ってみる?」
王耀さんの独り言「むぅぅぅぅ
素村あるか・・・」
ギルベルトさんの遠吠え「お、狼かけせせせええ!初心者CO戦歴10↑だ!騙り苦手」
マシューさんの独り言「素村です、よろしくお願いします」
アーサーさんの遠吠え「よろしく、初心者COだ。60くらい。どっちかってと騙りてぇ」
本田菊さんの独り言「ひゃほおおおおお!!!!
というわけで、今回は初の猫又さんです。」
ギルベルトさんを占います。 >>> ローデリヒ <<<
さんの独り言「villagehuman!!villagehumanをplease!!」
トーリスさんの独り言「まぁ役職きたのでGMさんありがとうございます!ボロ雑巾は拒否したいです!w」
ロヴィーノさんの会話「働きたくないって・・・ちぎぎぎぎ ベッラと共有///」
アントーニョさんの独り言「役職よりもアーサー左上に反応してまった、むらやなー」
ゲームマスター「本日「三行」の「行数制限」がございます。
 狩人日記は本文は必ず一日三行以内(日付除く)
 占い理由も必ず三行以内でお願いします。
 引用は含みませんが節度を守ってのご使用をお願いします。
 例外:霊能の票まとめ発言」
ナターリヤさんの会話「なんだと・・・何故兄さんじゃない!!チェンジ!」
フェリシアーノさんの遠吠え「えっと、初めてCO」
バッシュさんの独り言「ほとぅ・・・」
トーリスさんの独り言「銃殺対応したかったのに///」
ローデリヒさんの独り言「私が占いですか。」
ゲームマスター「◆必ず確認してほしい事◆
・自分の配役を必ず確認してください。うっかり村騙りしちゃった><は許されません。
・投票は1分までを目安にお願いします。
・再投票の可能性もあるので、夜になるまでこまめな更新をお願いします。
・噛み時間は残り1分30秒〜1分を目安にお願いします。30秒を切っても噛みが行われない場合、仲間の狼が噛むようにお願いします。
・能力者は早めの能力執行をお願いいたします。」
エリザベータさんの遠吠え「よろしく。潜伏希望よ。」
イヴァンさんの独り言「ニートかぁ、よかったような、寂しいような。」
リヒテンさんの独り言「いやーーー」
トーリスさんの独り言「ちょwww」
ポーさんの独り言「ニートやしー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(12/07/16 22:47:41)
ギルベルトさん「まじでとまとwwwwwww」
さん「本当にトマトだwww」
アルフレッドさん「トマトがポニーを食べるって見えたCO」
王耀さん「ポニー食べるトマトがいたらこえぇある!!>ポー」
本田菊さん「よろしくです!!」
アントーニョさん「ホンマにトマトなんかいwwwwwwよろしく頼むわー!」
ナターリヤさん「よろしく頼む」
さん「そのトマトこえーっす」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞっおー♪」
ギルベルトさん「よろしくだぜええええ俺様と同陣営↑↓」
ローデリヒさん「GMはトマトですか。よろしくお願いしますよ。」
ポーさん「よろしくやし☆」
本田菊さん「あら?本当です。隊長がいらっしゃらないなんて・・・・どうしましょうフェリシアーノ君・・・。」
フェリシアーノさん「皆よろしくね〜」
ロヴィーノさん「マジでwwwwトマトwwwwよろしく頼むぞちぎー」
マシューさん「よろしくおねがいしましゅー!」
アーサーさん「よろしく」
リヒテンさん「みなさまよろしくお願いしますわね」
イヴァンさん「よろしくねー」
トーリスさん「本当にトマトですかwww
よろしくお願いします!」
ポーさん「トマトってポニー食べる?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新確認とれたよ!緊張でまっかになっちゃったけどみんな仲良くしてね!
30秒後くらいにはじめるね!
フェリシアーノさん「トマトがぁwwww」
リヒテンさん「狼の発見はトマトの盗みが原因ということですのね」
アントーニョさん「ポニーもひどいと思うで!」
さん「トマトRPもlookしたいっすね」
ポーさん「あっ、ポニーが何か言っとるんやし!なになに?
んー・・・・・・その恋は実に破滅的な終わりを迎えるんやしー!>トーリス」
本田菊さん「うぅ・・・私も緊張でお茶こぼしそうです(ずずっ」
ロヴィーノさん「トマトがベッラなら・・・俺」
フェリシアーノさん「ルート〜ルート〜…あれ?いないのか〜…にいちゃあああん!」
マシューさん「トマトww」
アーサーさん「つまりカリエドとロヴィーノが狼ってことか?>トマトGM」
エリザベータさん「女の子が欲しかったの。
トーリスさんと一緒ですね。共有な予感でしょうか。」
ポーさん「(アントーニョのおにちくのせいで俺の所業が隠れたみたいで安心やし!)」
王耀さん「あいやぁ!!緊張で腕が震えるある・・・」
リヒテンさん「あら、GM様はトマトでいらっしゃったのですね」
アーサーさん「あ、髭ってあいつのことだからな…。「髭」じゃねーからな…?www」
ロヴィーノさん「ベッラがこい」
ギルベルトさん「とまとwwアントーニョお前おにちくすぎるぜwww」
トーリスさん「エリザさんと同じのだしましたねb  トマトはwww」
アントーニョさん「わざとやないんやwwww」
本田菊さん「香くんがいいですね・・・。」
リヒテンさん「更新を把握しましたわ。お兄様よろしくお願いしますね」
トーリスさん「湾さん」
エリザベータさん「湾ちゃん」
ゲームマスター「トマトwwwwwwwwひどいwwwwww」
アントーニョさん「すまんwww」
トーリスさん「ポーのおかげで、ナターリヤちゃんへの思い的なピンクのアイコンにしちゃった/// >ポー」
ポーさん「ポニー」
アーサーさん「ひげ」
アントーニョさん「とまととまと!」
ゲームマスター「↑GMに優しいワッフル」
ゲームマスター更新確認を45分でとります
王耀さん「それ言うなら私のほうがよっぽど歳あるよー>菊」
ポーさん「何でなんー?トーリスもピンクに塗ったら100倍くらい強くなるかもやし!>トーリス」
フェリシアーノさん「ヴぇ〜、皆よろしくね〜」
イヴァンさん「な、ナターリヤ!?君もいたの!?帰ってえええええ!!」
ローデリヒさん「私ですね。村の会議場はどちらでしょうか?」
本田菊さん「ふふっ、皆さん楽しそうですね。よろしくお願いします。あ、爺ですのでお手やわらかに。」
トーリスさん「え。うん、できるだけ守るけど、ピンクにしたらだめだよ!? >ポー」
エリザベータさん「そしてギルベルトはフライパンで焼きたくなるアイコンね。」
エリザベータさん「ローデリヒさん、がんばりましょう!」
バッシュさん「リヒテンを狙う不届き者はライフルでセダーンするのである」
本田さんが本田菊に名前を変更しました。
ポーさん「あっ、トーリスおるんやし!俺を守れし!」
ゲームマスターアイコン一覧表

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
ナターリヤさん「む、私か。兄さんはどこだ兄さん…兄さん…見つけた!」
ロヴィーノさん「俺だな。ちぎー!働きたくねえけど、アイコン探してくる」
本田菊さん「了解いたしました!」
リヒテンさん「あー///みないでくださいまし///」
トーリスさん「俺ですね! アイコン探してきます。」
リヒテンさん「0531」
ゲームマスター「あっています。フルネームでお願いしてもいいですか?>本田さん」
17さんがナターリヤに名前を変更しました。
アルフレッドさん「ところで、左側は誰だっけ?」
アントーニョさん「ほな親分、トマト(っぽいアイコン)探してくるわ!」
王耀さん「漢字・・・間違ってねぇあるか?
我、最近ボケが回ってきて自信ねーある」
マシューさん「僕ですね。よーしがんばるぞー!『ダレ?』マシューだよ!」
4さんがトーリスに名前を変更しました。
14さんがバッシュに名前を変更しました。
ナターリヤさん「(。言ω言)べ、べつにお前らのためとかじゃなかったから全然傷ついたりとかしてねーし。べははは!もうくれっていったってやんねーかんな!べははは!…|ω言)チラリ」
アルフレッドさん「DDDDDDD!!!!ヒーロー参上なんだぞ!!
GMサンクス!格好いいヒーローに俺はなる!」
ギルベルトさんけせせせせええええ!!俺様☆降臨だぜええええ
19さんがに名前を変更しました。
イヴァンさん「僕だねーうふふっ皆よろしくー。ちょっとアイコン探してくるね。」
本田菊さん「ありがとうございます!!!塩ってことは本田で間違いないですよね??」
10さんがアントーニョに名前を変更しました。
3さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
12さんがロヴィーノに名前を変更しました。
2さんがポーに名前を変更しました。
13さんが王耀に名前を変更しました。
アーサーさん「よろしく頼む。アイコン速攻で探してくるな!」
リヒテンさん「私ですね、お兄様がんばりますわ」
15さんがギルベルトに名前を変更しました。
8さんがマシューに名前を変更しました。
9さんがアルフレッドに名前を変更しました。
18さんがエリザベータに名前を変更しました。
ポーさん「ピンク来たこれで猫るーできる」
5さんがローデリヒに名前を変更しました。
16さんが本田に名前を変更しました。
ゲームマスター「大変お待たせいたしました!こちら配役でございます。
なお、ズサは締め切らせていただきました狼頑張れ超頑張れ」
6さんがイヴァンに名前を変更しました。
11さんがアーサーに名前を変更しました。
7さんがリヒテンに名前を変更しました。
マシューさん「この村のスコーンに対する団結力、プライスレス」
ゲームマスター1/ピンク/主人公/フツメン/貴族
水道管/切手/誰?/HERO/親分
眉毛/子分/パンダ/セダーン/小鳥
塩/結婚/フライパン/ロハス
フェリシアーノさん「ヴぇ…今日はおなかの調子が悪いから遠慮しておくよ…>17さん」
ギルベルトさん「いりませんいりません>17さん」
王耀さん「いらねーあるww」
トーリスさん「え。炭はいりません。 >17さん」
アントーニョさん「きっと本当にギリできてわーってするんだ、私信じてます」
リヒテンさん「炭ですねわかります」
トーリスさん「逆フラグですね///(笑) >16さん」
ナターリヤさん「よし、じゃあGMのわっふるを待ってる間これでも食えよ( 言ω言)っ【スコーン】 べ、別にお前らのためじゃry」
本田菊さん「そんなの嫌です!!(笑 >4さん」
フェリシアーノさん「ずさが…っこない…っ」
本田菊さん「やりそうです。私も・・・。」
トーリスさん「そして狼の身内票だけで吊られる狼へ」
王耀さん「狼仲間忘れて投票とかやりかねない私・・・。」
さんvillagehuman熱烈歓迎的なthinking!
ゲームマスター「配役組んでいます。すみませんもう少々お時間ください」
ロヴィーノさん「仲間を忘れそうですね」
本田菊さん「狼5とか・・・凄く疑心暗鬼になりそうですね!」
アルフレッドさん「ごめんなさい、GMさん負担が大きいかもしれませんが、そろそろわっふるいただけるとうれしいです・・・」
エリザベータさん「20から狼5ですね」
リヒテンさん「狼って20から5でしたっけ・・?」
マシューさん「戻りました!」
トーリスさん「ズサさんのテンプレ確認しつつ、今いるメンバーにはわっふる早めにお願いしたいです。」
フェリシアーノさん「って言ったらたいていずさが…」
kariさんが19に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「もう19人でやろうぜ」
本田菊さん「定員20人ですか・・・・。どきどきです。」
マシューさん「あ、お花摘みます。すぐ戻りますので!」
さん「konnbannha!」
トーリスさん「この村は人名使用ですね。ググれば一覧とかありますよ!」
kariさん」が村へやってきました。(12/07/16 22:33:20)
ギルベルトさん「人名をお使いになった方がよろしいと思います。でしゃばってすいません…>3さん」
本田菊さん「あ、お花摘みから戻ってきてますよー」
ロヴィーノさん「20人ですね。把握しました」
アーサーさん「私の狐が…っ」
フェリシアーノさん「あ、すみません。失念してました>13さん」
リヒテンさん「3さん国名だしちゃいけませんよ〜」
イヴァンさん「ただいまもどりました。」
本田菊さんこんにちは皆さん。まだハロウィンの時期ではありませんが、今日は本田が狐をやろうともいますよ。え?フラグだって?そんなこと・・・
王耀さん「人名のほうが良いのでは・・・?>3さん」
ギルベルトさん「名前変更忘れて…た」
フェリシアーノさんヴぇー、俺今占い師とかやりたい気分なんだ。占い師だったら真っ先にドイツ占うよ!あ、でもイギリスとかに噛まれるのはいやだな…
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスターありがとうございます。枠を20まで広げさせていただきます。
アントーニョさん「20大丈夫です」
マシューさん「おkですよ〜>枠」
ギルベルトさん「さくさく始まるのでしたら大丈夫です。>GM様」
トーリスさん「自分は5さんと本田さん狂人の争奪戦を把握しました。」
王耀さん「ポー猫希望者が多すぎるw」
エリザベータさん「20OKです。」
アントーニョさんそうやなぁ、狩人・・・っちゅーとまんまやな。うーん、あ、狂人とか楽しそうやんな!黒特攻するとしてもロヴィとフェリちゃんにはせんから安心してな!
トーリスさん「それ以上増えず、さくっと始まるのでしたら。 >GM様」
エリザベータさんケーセセセセ。ニートじゃ聞こえが悪いからな、自宅警備員…っていうか素村が一番だぜ。
ナターリヤさん「自分はいいですよ>枠広げ」
アルフレッドさん「いいですよー サクサク始まっていただけるのであれば問題ありません」
イヴァンさん「お花摘みに行ってまいります。人数は広げてもかまわない派です。」
アーサーさん「私は大丈夫です。時間のない方に合わせます」
ローデリヒさん「おkですよー!」
エリザベータさん「でっかくなっちまったすまん。」
フェリシアーノさん「いいですよ」
ナターリヤさんピンクって最高やと思わん?真っ黒とか言ってきた奴をピンクやし!!って返せるんやし!つまりピンクが最高なんやし?えっ?狂人?ちゃうし!それもええけど俺がいっとるんはにゃんこやし!!
エリザベータさんケーセセセセ。ニートじゃ聞こえが悪いからな、自宅警備員…っていうか素村が一番だぜ。
ポーさん「14さんとのポー猫争奪戦を把握した限りです」
王耀さん「よいですよ」
kariさんが6に名前を変更しました。
リヒテンさん「20把握しましたよ」
ゲームマスター参加希望の方がいらっしゃるので枠を20まで広げてもよろしいでしょうか?
その場合ズサの締め切りはテンプレ確認次第とさせていただきます。
なお、これ以上の枠広げは一切いたしません
イヴァンさん俺が共有になってー村の主導権握ってー皆ピンクになればいいと思うんよー。
マシューさんやりたい役職ですか、そうですね……RP的には絶対に目立つであろう占い師ですけど、
今日は素村の気分ですね。推理したいです。
『ソウイウトキニ カギッテ オオカミガ アタルノヲ オレハ シッテルゾ』
バッシュさん俺はにゃんこになりたいんやしー!語尾ににゃーんってつけていれば吊られないんやしー!
ギルベルトさんやりたい役職か?けせせせせえええ
共☆有☆者にきまってんだろおおおおお!
相方と協力しながら狼を吊る俺…かっこよすぎるぜえええ!
アーサーさん俺で狐で溶かされないという偉業を成し遂げたいと思ってるぜ。無理とか言うなバカぁ!
kariさんが18に名前を変更しました。
ポーさん俺がやりたいの?勿論猫やしー!
俺猫やったら?絶対タダでは死なんのやし?噛まれたとしても一矢報いるんやしー!
えっ、ちょ、トーリスおま、乗っとるなし!!!!!!
本田菊さん「おっと挨拶抜けちゃいました;;;みなさんこんばんわ!ちょっとお花摘みに行ってきます;;;」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
王耀さんあいやー!!ボロ雑巾あるか!!
まぁいいある。4000歳の本気、見せてやるあるよ!!
ローデリヒさん私のやりたい役職ですか?そうですね。狂人などをやってみたいと思います。
自分が吊られてもいいし、●を出してもいいですしね。
狼に誤爆?そんな時は自分に遺憾の意を発動いたしますよ。
リヒテンさんそうですわね・・なりたい役職でしょうか・・霊能をやってみたいですわね。ボロ雑巾といわれましょうが、霊騙りがいれば道連れにできます。私を犠牲に人外を何人も連れて行ってみせますわ
トーリスさん私は本日は狂人をやりたい気分ですね。
騙りにでて、空気を読んで狼のサポートをするのでしょう?
先ほどばっちり塩分も摂取しましたから任せてください。
ロヴィーノさん俺は働かねーぞ。ベッラのためなら考えてもいいぜ。トマトむしむし
かりさんが3に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kaariさんが10に名前を変更しました。
本田菊さん「村たてありがとうございます!テンプレ確認しますね!」
アルフレッドさん我がやりたい役あるか?そうあるなぁ・・・やっぱり、我の歴史的にも占いあるね!
エリザベータさん「こんばんは。村立てありいがとうございます。
テンプレ、モグモグしてきます。」
kariさんが14に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんはーむらたてありがとうございます!テンプレいただきます!」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんは!よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(12/07/16 22:26:37)
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/07/16 22:26:32)
フェリシアーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます!天ぷらmgmg」
ギルベルトさん「こんばんは、村建てありがとうございます!テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(12/07/16 22:26:24)
王耀さん「こんばんは。村建てありがとうございます!!テンプレ確認してきますね」
kariさんが9に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(12/07/16 22:26:06)
アントーニョさん「こんばんは、村建てありがとうございます!テンプレ確認してまいります!」
アーサーさん「こんばんは、村建てありがとうございます! テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(12/07/16 22:26:01)
アルフレッドさん「こんばんは、村立ありがとうございます てんぷれいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(12/07/16 22:25:50)
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/07/16 22:25:45)
kariさんが5に名前を変更しました。
マシューさん「こんばんは、村建て有難うございます!テンプレ確認して参りますね」
kariさん」が村へやってきました。(12/07/16 22:25:36)
kaariさん」が村へやってきました。(12/07/16 22:25:35)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/07/16 22:25:32)
リヒテンさん「こんばんは、村たてありがとうございます、テンプレ確認しますね」
イヴァンさん「こんばんは、テンプラいただきます」
ローデリヒさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(12/07/16 22:25:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレの確認をお願いします」
トーリスさん「こんばんは。村建てありがとうございます!テンプレ確認します。」
ポーさん「こんばんは、村立て有難う御座います。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(12/07/16 22:25:05)
kariさん」が村へやってきました。(12/07/16 22:25:04)
kariさん」が村へやってきました。(12/07/16 22:25:00)
kariさん」が村へやってきました。(12/07/16 22:25:00)
かりさん」が村へやってきました。(12/07/16 22:24:56)
kariさん」が村へやってきました。(12/07/16 22:24:50)
ゲームマスター・本日の村は昼時間3分夜時間3分投票時間3分のの時間設定です。
・本日「三行」の「行数制限」がございます。
 狩人日記は本文は必ず一日三行以内(日付除く)
 占い理由も必ず三行以内でお願いします。
 引用は含みませんが節度を守ってのご使用をお願いします。
 例外:霊能の票まとめ発言
ゲームマスター参加者の皆様へ
この村のGMは あと◆T6tO〜が務めさせていただきます。


・リア狂防止のためにまずは挨拶をお願いします。
・テンプレ確認を容易にするために、
 名前を入村順に初日を1として初日/2/3/4/5と変更してください。
・テンプレを確認し、必要と思われる行動をお願いします

( `フ´)【「APH村について】イケメンすぎる俺様が説明してやるぜええええ!!」
ケセセセ!この村はAPHっていう作品のRP(なりきり)必須村だぜ!
作品を知らないやつは申し訳ねえけど蹴り処理させてもらうな。

RPはある程度でいいぜ!なんとなくの特徴がつかめてれば問題ねえ。
似てないから〜って黙っちまうのはお前にとっても同陣営にとってもいいことないぜ?

幺レ襾_襾)⌒「【禁止事項】について説明しますよ」
・無益な村人騙り(PP時における最終日の村人による狼CO等を除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・戦略的突然死・ゲーム放棄・掛け持ちプレイ
・暴言(昼夜・下界霊界・ゲーム前後問わず)
 ※アドバイスも度を超すと暴言とみなされることがあります。思いやりを忘れずに
・カップリング会話・お下品な発言
 ※但し、原作に基づいたキャラ同士の絡みは問題ありません。存分に会話をお楽しみなさい
・プレイ中に村の内容を村外で話すこと (待機・雑談チャット・スカイプ・ツイッターetc)
・PC以外からの参加 (携帯電話・スマートフォン・ゲーム機etc)
・その他、わかめてサーバーで禁止されていること

∫*リ゚ー゚)リ「【この村におけるローカルルール】よ【他のAPH村では適用されないこともある】わ」
・初日の早噛みの禁止 (その後も非推奨。)
・占い結果と理由を必ず別々に発言すること
・ゲーム開始前・ゲーム中昼における初心者CO (夜は推奨)
・ギドラCOは禁止はしていないけれど自己責任よ。

ミ-」-]「【初心者・APH村参加予定者へ】の注意だ」
両方大切なことが書いてある。隅から隅まで確認してくれ
@わかめてwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
AAPH村wiki → http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html

【この村における参加資格】
@とAに目を通していることがこの村の参加資格とする。
現時点でこの二つwikiを読んでないものはすまないが申し出てくれ。蹴り処理をさせてもらう。
読むのに時間がかかるための措置だ。他のプレイヤーにも時間の都合があるからな、協力してほしい。
また今度、wikiを読んだ後にぜひ来てくれ!同村を楽しみにしている。

(=ヮ=)9「【最後に】俺が話すよ〜!」
配役は全員のテンプレ確認が終わったら暗号形式でGMが配るであります!
デリケートな作品だから、名前は92名じゃなくて人名かそれに準ずるものにしてほしいな〜
確認できたら「やりやすいRPをしながらやりたい役職について」お話ししてね!

テンプレ確認や配役で誰か困っててもお口チャックしてほしいであります!
長くなったけど読んでくれてグラッチェ!楽しい村になるといいな!よろしくね!

※このテンプレはローカルルールを多分に含んでいるため、許可のない流用は禁止させていただきます
戻る