過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
バナナ
とっつぁん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
迷宮組曲
色即是空
[霊能者]
(生存中)
 
 
ソロモンの鍵
くるりんご
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンバーマン
労働県民 ◆nonlPYXBpI
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦場の狼
ソリッドスネーク ◆SNaKengI3.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファミコンジャンプ
毛見
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三国志 中原の覇者
猫目 ◆u/God/.Hjc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーロー・オブ・ランス
ダマテン ◆YN7UnimoPs
[共有者]
(死 亡)
 
 
オホーツクに消ゆ
親方DX ◆G5GWpxB93g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポパイの英語遊び

[占い師]
(死 亡)
 
 
クインティ
フライ ◆Vip39gULrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

紅茶
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゼビウス
でこぽん
[村 人]
(生存中)
 
 
たけしの戦国風雲児
獰猛なパンダ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラダの国のトマト姫
eria
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミシシッピー殺人事件
NANAC ◆dy/.E8E6fo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通15秒村 〜 11717番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
ヒーロー・オブ・ランスさん「GMさん村建てどうもでした、皆さん乙です」
ゲームマスター「バラエティーに富んだソフトのエントリー、ありがとうございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは満月でお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でしたーノシ」
ゲームマスター「霊能さんの指定がなければ、判らなかったかも知れない勝負でしたね」
迷宮組曲さん「あれポパイさん真だったのか全然信用してなかったごめん」
クインティさん「真残したのはたいしたことじゃなかったな」
ゼビウスさん「最終日まで残ってたら身内投票疑われて吊られるかと思っていたw」
三国志 中原の覇者さん「ポパイ真じゃないか」
ミシシッピー殺人事件さん「今回は狐がチャレンジャーだったか」
ゼビウスさん「あーよかった。」
クインティさん「狩人COオソスだった」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 村人ソフトチームおめでとう♪」
三国志 中原の覇者さん            . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!  またまたご冗談を
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _     
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙
クインティさん「【ワッショイ】---護衛履歴---【ワッショイ】
迷宮さん(たけしさん)    ---------
迷宮さん(オホーツクさんとサラダさん)----------
迷宮さん(ヒーローさん)     ----------
迷宮さん(ボンバーマンさん)   ----------
迷宮さん(戦場の狼さん)   ---------」
ボンバーマンさん「おつかれさまー」
ヒーロー・オブ・ランスさん「お疲れ様でした」
ポパイの英語遊びさん「おー勝った。」
迷宮組曲さん「ぬはー」
ミシシッピー殺人事件さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(05/11/03 22:50:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ミシシッピー殺人事件さん1 票投票先 → クインティさん
クインティさん4 票投票先 → ミシシッピー殺人事件さん
三国志 中原の覇者さん0 票投票先 → クインティさん
ゼビウスさん0 票投票先 → クインティさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → クインティさん
ゲームマスター「的確な霊能指定きたー」
ゼビウスさん「身内投票あったら正直お手上げ。
三国志さん最初からファミコンジャンプさん投票だったし。」
クインティさん「ファミコンさんに票変えしてるのが身内だと思うが」
ヒーロー・オブ・ランスさん「ミシシッピー殺人事件さん吊られそう」
三国志 中原の覇者さん「うほ」
迷宮組曲さん「くいんてさんとみししぴさんつるす」
ミシシッピー殺人事件さん「身内投票あったら終わらんな(・∀・)ニヤニヤ」
迷宮組曲さん「じゃそしよー」
クインティさん「25lの確立で当たる」
ゲームマスター「あらま、風邪には気を付けて お疲れ様でしたーノシ」
ゼビウスさん「あと2回吊りでしょ。ファミコンジャンプさん吊りのときに身内投票
ないならミシシッピさんとクインティさん吊りで終わりだけど。」
ヒーロー・オブ・ランスさん「お疲れ様ー」
迷宮組曲さん「うーーんうーん」
ミシシッピー殺人事件さん「まぁ迷宮組曲さん以外のランダムだとは思うけどね
ここまできて霊能は疑いたくない」
戦場の狼さん「実は、この試合やってる間にちょっと体調悪くなってきました。
軽く悪寒がするのでクスリ飲んで寝ます。ではでは。」
クインティさん「霊能指定しちゃってください」
ボンバーマンさん「今日吊られるのはミシシッピーさんかねえ」
迷宮組曲さん「だれつり?」
ゲームマスター「残り吊り2回 村人のグレラン勝ちか、狼の潜伏勝ちか」
ミシシッピー殺人事件さん「まぁ1人しかいないからハヤカミもするでしょうに」
クインティさん「早く終わらせたいのかYO!」
ゼビウスさん「随分早かったみたいだね。」
ゼビウスさん「おはよー。」
ソロモンの鍵さん「狩人さんおつかれです。」
三国志 中原の覇者さん「おはよう」
迷宮組曲さん「おかみかむのはやいようんこ」
ゲームマスター「戦場の狼さんお疲れ様ー」
クインティさん「おはょう」
戦場の狼さん「お邪魔します」
ミシシッピー殺人事件さんああ、戦場の狼さんがこんなかんたんなワナにひっかかるなんて…
迷宮組曲さん「・・・・・・・・」
ヒーロー・オブ・ランスさん「狩人さん乙」
7日目の朝となりました。(05/11/03 22:44:55)
戦場の狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼビウスさんを護衛します。 >>> 戦場の狼 <<<
ゲームマスター「そういや「ソロモンの鍵」は初プレー時、ゲーム偏差値46で凹んだ記憶が(ノ∀`)」
ソロモンの鍵さん「おつかれさまでしたん。」
クインティさんの遠吠え
【ワッショイ】---護衛履歴---【ワッショイ】
迷宮さん(たけしさん)    ---------
迷宮さん(オホーツクさんとサラダさん)----------
迷宮さん(ヒーローさん)     ----------
迷宮さん(ボンバーマンさん)   ----------
迷宮さん(戦場の狼さん)   ---------」
迷宮組曲さんの独り言「\ ノ | ̄ ̄ ̄|
  /  |___|」
ミシシッピー殺人事件さんの独り言「三国志さんが会話参加しないのは罠なのか・・」
クインティさんの遠吠え「狩人いるな」
迷宮組曲さんの独り言「\ ノ | ̄ ̄ ̄|
  /  |___|」
迷宮組曲さんの独り言「\ ノ | ̄ ̄ ̄|
 /  |___|」
戦場の狼さんを狙います。 >>> クインティ <<<
ゲームマスター「ソロモンの鍵さんお疲れ様ー」
ヒーロー・オブ・ランスさん「ソロモンの鍵さん乙です」
ヒーロー・オブ・ランスさん「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(05/11/03 22:43:42)
ソロモンの鍵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミシシッピー殺人事件さん2 票投票先 → ソロモンの鍵さん
ソロモンの鍵さん3 票投票先 → クインティさん
クインティさん2 票投票先 → ミシシッピー殺人事件さん
戦場の狼さん0 票投票先 → ソロモンの鍵さん
三国志 中原の覇者さん0 票投票先 → クインティさん
ゼビウスさん0 票投票先 → ソロモンの鍵さん
迷宮組曲さん0 票投票先 → ミシシッピー殺人事件さん
ゲームマスター「はーい、オホーツクに消ゆさんお疲れでしたーノシ」
迷宮組曲さん「♪
  ♪」
オホーツクに消ゆさん「隣村に行くのです GMありがとうノシ」
迷宮組曲さん「ぼばんまーさんがかまれたとゆうことわ」
クインティさん「俺吊られるのか 欝だ」
ゼビウスさん「ってか、ポパイさんに入れてる人は全員ファミコンジャンプさんに投票してないのか。」
ミシシッピー殺人事件さん(´-`).。oセンゾーって誰だろう・・・
ボンバーマンさん「ソロモンさんすごく怪しいw」
迷宮組曲さん「せんぞーさんはにんげんぽいす」
ゼビウスさん「んー、おとついファミコンジャンプさんに入れてなくて、昨日ポパイさんに
入れてる人に投票しようかな。」
ソロモンの鍵さん「ポパイさんに入れてるヒトからグレランします?私票集めてますしね。」
クインティさん「狩人まだいいような」
ヒーロー・オブ・ランスさん「グレランなので潜伏力勝負ですねー」
迷宮組曲さん「かるーどいなす」
戦場の狼さん「じゃ、俺は今日はソロモンの鍵さんに入れようかな。」
ミシシッピー殺人事件さん「とりあえずこれで人外は狼1確定
狩人さんはいたらCOしてグレー減らしに協力シテホシイナ」
迷宮組曲さん「ぐぐぐぐぐぐぐぐぐれれれれれれららららんん」
ボンバーマンさん「クインティさん狼ですか。吊れるかな」
ゼビウスさん「おはよー。」
ヒーロー・オブ・ランスさん「ボンバーマンさん乙」
戦場の狼さん「おはよう」
ミシシッピー殺人事件さんああ、ボンバーマンさんがこんなかんたんなワナにひっかかるなんて…
クインティさん「おはょう」
三国志 中原の覇者さん「おはよう」
迷宮組曲さん「__|__○
     |     ○
  / | \ ノ\イ○」
ソロモンの鍵さん「おはよ」
ゲームマスター「ボンバーマンさんお疲れ様ー」
6日目の朝となりました。(05/11/03 22:37:26)
ボンバーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンバーマンさんを狙います。 >>> クインティ <<<
ヒーロー・オブ・ランスさん「ポパイさん吊りはちょっと早すぎかな」
迷宮組曲さんの独り言「__|__○
     |      ○
  / | \  ノ\イ○」
迷宮組曲さんの独り言「__|__○
     |     ○
  / | \  ノ\イ○」
ポパイの英語遊びさん「乙で〜す」
クインティさんの遠吠え「>1」
クインティさんの遠吠え「7>5>3」
迷宮組曲さんの独り言「__|__○
     |
  / | \」
ヒーロー・オブ・ランスさん「あらら」
クインティさんの遠吠え「ここから完全潜伏テラムズカシス」
ゲームマスター「ポパイの英語遊びさんお疲れ様ー」
迷宮組曲さんの独り言「__|__○
    |
  / | \」
ヒーロー・オブ・ランスさん「狩人さんが守ってくれなかったのが寂しいw」
迷宮組曲さんの独り言「なんかずれるな」
ポパイの英語遊びさん「私を吊る必要はないのがわからないのかな〜?」
クインティさんの遠吠え「共有噛みでよかったよね ウン」
迷宮組曲さんの独り言「__|__○
    |
  / | \」
ボンバーマンさんの独り言「ソロモン吊りでしょうに」
迷宮組曲さんを護衛します。 >>> 戦場の狼 <<<
迷宮組曲さんの独り言「__|__○
  |
/ | \」
ゼビウスさんの独り言「えー。」
クインティさんの遠吠え「真オツー」
5日目の夜となりました。(05/11/03 22:34:57)
ポパイの英語遊びさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミシシッピー殺人事件さん0 票投票先 → ポパイの英語遊びさん
ソロモンの鍵さん3 票投票先 → ポパイの英語遊びさん
クインティさん0 票投票先 → ポパイの英語遊びさん
戦場の狼さん0 票投票先 → ソロモンの鍵さん
ポパイの英語遊びさん4 票投票先 → ソロモンの鍵さん
三国志 中原の覇者さん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
ゼビウスさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
ボンバーマンさん1 票投票先 → ソロモンの鍵さん
迷宮組曲さん1 票投票先 → ポパイの英語遊びさん
ヒーロー・オブ・ランスさん「噛まれる前は占い順で狼は真贋付いてない噛みだからポパイさん残してもOKかなと思ってました」
ボンバーマンさん「グレラン了解」
ミシシッピー殺人事件さん「人外が1人になったという安心感がほしいから吊るのだよ」
ポパイの英語遊びさん「つーか誰が真でも私は狼ではないですよ。
何で狼1なのに吊る必要があるのか。」
迷宮組曲さん「おぱーい」
ミシシッピー殺人事件さん「占い4人で霊能1人
偽の確率はそうとう低いぞ」
ゲームマスター「結果的に真が残ったのは幸いでしたね」
迷宮組曲さん「ぽぱーい」
戦場の狼さん「あと吊り4回でしょ。まぁ占いはどっちでもいいよ。」
迷宮組曲さん「おぱーい」
ゼビウスさん「ノシ>ボンバーマンさん
真の可能性がある、というよりは人狼の可能性がないので残してもいいと
思っている。」
迷宮組曲さん「ぽぱーい」
クインティさん「迷宮さんは激しく残すべき」
ボンバーマンさん「迷宮さんは偽の可能性はかなり薄いですよ」
ポパイの英語遊びさん参考までに
戦場の狼さん 0 票 投票先 → ファミコンジャンプさん
三国志 中原の覇者さん 2 票 投票先 → ファミコンジャンプさん
ファミコンジャンプさん 4 票 投票先 → ゼビウスさん
ゼビウスさん 2 票 投票先 → ファミコンジャンプさん
ボンバーマンさん 0 票 投票先 → ファミコンジャンプさん
ボンバーマンさん「ポパイさん真の可能性はあるから、残してもいいという意見のかたいます?」
戦場の狼さん「まー今日はジャンプさんに入れた人以外に入れてみるわ」
ゼビウスさん昨日の共有さんのまとめに手を加えてみたんだけど。
バナナ視点> ポパイ狂 トマト狐 オホーツク狼 <<偽確定
ポパイ視点> バナナ狼 トマト狂 オホーツク狐
トマト視点> ポパイ狂 バナナ狼 オホーツク狐
オホーツク視点> ポパイ狂 バナナ狼 トマト狐
ポパイさんは最悪狂人だから急いで吊る必要はないかと思うんだ。
三国志 中原の覇者さん「意味わからん。迷宮組曲吊りじゃないの?」
ソロモンの鍵さん「ポパイさん吊りで。」
クインティさん「ファミコンさんに入れた人GJ」
迷宮組曲さん「ぽぱいさんつりでいくない」
ボンバーマンさん「ファミコンジャンプさん狼ならもうポパイさん吊ってもいいですね」
ミシシッピー殺人事件さん「お 霊能真っぽいし占い心置きなく吊れるぜ」
ヒーロー・オブ・ランスさん「バナナさん吊りでは戦犯覚悟。爆」
ソロモンの鍵さん「グレランで狼吊った」
三国志 中原の覇者さん「いい感じだ」
戦場の狼さん「ラスト1匹か」
ポパイの英語遊びさん「狼あと1ですね。」
ゼビウスさん「お、人狼吊った?いい感じ。」
ヒーロー・オブ・ランスさん「まとめ取ったり考えたりするので必死でした。汗」
ソロモンの鍵さん「共有さんがやられましたかぁ。。」
ポパイの英語遊びさん「あんなに私を吊りたがっていたのに村人ですか…」
三国志 中原の覇者さん「おはよう」
ヒーロー・オブ・ランスさん「おつかれさまー」
迷宮組曲さん「_____
        |
        |
       /
   __/   ァミコンジャンプおおかみ」
ゼビウスさん「おはよー。」
クインティさん「おはょう」
迷宮組曲さん「おはよー」
ゲームマスター「ヒーロー・オブ・ランスさんお疲れ様ー」
戦場の狼さん「おはよう」
ポパイの英語遊びさん「ミシシッピー殺人事件さん村人」
ミシシッピー殺人事件さん「ああ、共有さんがこんなかんたんなワナにひっかかるなんて…」
ソロモンの鍵さん「おはよ」
ボンバーマンさん「おはよー」
ゲームマスター「迷宮組曲さん、いいw」
5日目の朝となりました。(05/11/03 22:28:29)
ヒーロー・オブ・ランスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーロー・オブ・ランスさんを狙います。 >>> クインティ <<<
迷宮組曲さんの独り言「_____
        |
        |
       /
   __/   ァミコンジャンプおおかみ」
ゲームマスター「迷宮組曲さんが文字諦めたw」
迷宮組曲さんの独り言「_____
       |
       |
      /
  __/」
迷宮組曲さんの独り言「_____
     |
     |
    /
 __/」
クインティさんの遠吠え「ポパイさん真かーー」
ボンバーマンさんの独り言「ただ、ポパイ●だけはごく薄い」
迷宮組曲さんの独り言「もうやめた」
クインティさんの遠吠え「で共有噛み」
迷宮組曲さんの独り言「__  _
   ノ  ノ’
 /」
クインティさんの遠吠え「●出されたら、狩人CO」
ゼビウスさんの独り言「ポパイさんは最悪狂人か。」
迷宮組曲さんの独り言「__  _
   ノ  ノ’
  /」
ボンバーマンさんの独り言「あーバナナさん以外誰が占いでもおかしくないのか」
ゲームマスター「んー…これは村人圧勝かも」
迷宮組曲さんの独り言「__  _
  ノ  ノ’」
ゼビウスさんの独り言「バナナ視点 ポパイ狂 トマト オホーツク狼 <<偽確定
ポパイ視点 バナナ狼 トマト狂 オホーツク狐
トマト視点 ポパイ狂 バナナ狼 オホーツク狐
オホーツク視点 ポパイ狂 バナナ狼 トマト狐」
クインティさんの遠吠え「【ワッショイ】---護衛履歴---【・・・】
迷宮さん(たけしさん)---------
迷宮さん(オホーツクとサラダさん)----------
迷宮さん()」
ファミコンジャンプさん「すまないヘボウルフでグホッ」
ポパイの英語遊びさんの独り言「ミシシッピー殺人事件さん村人。」
クインティさんの遠吠え「 」
ミシシッピー殺人事件さんの独り言「ムー 狐呪殺のあとに一言も喋らないのは・・・怪しすぎると思うんだがなぁ・・・」
ゲームマスター「ファミコンジャンプさんお疲れ様ー」
迷宮組曲さんの独り言「名前長いやつ吊るなよめんどくさいなあ」
迷宮組曲さんを護衛します。 >>> 戦場の狼 <<<
ミシシッピー殺人事件さんを占います。 >>> ポパイの英語遊び <<<
クインティさんの遠吠え「 」
クインティさんの遠吠え「 」
クインティさんの遠吠え「 」
クインティさんの遠吠え「むりぽ」
4日目の夜となりました。(05/11/03 22:24:48)
ファミコンジャンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミシシッピー殺人事件さん0 票投票先 → 三国志 中原の覇者さん
ヒーロー・オブ・ランスさん0 票投票先 → クインティさん
ソロモンの鍵さん0 票投票先 → 三国志 中原の覇者さん
クインティさん3 票投票先 → ゼビウスさん
戦場の狼さん0 票投票先 → ファミコンジャンプさん
ポパイの英語遊びさん0 票投票先 → クインティさん
三国志 中原の覇者さん2 票投票先 → ファミコンジャンプさん
ファミコンジャンプさん4 票投票先 → ゼビウスさん
ゼビウスさん2 票投票先 → ファミコンジャンプさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → ファミコンジャンプさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → クインティさん
バナナさん「ぐはごめん人狼仲間よ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ミシシッピー殺人事件さん0 票投票先 → 三国志 中原の覇者さん
ヒーロー・オブ・ランスさん0 票投票先 → クインティさん
ソロモンの鍵さん0 票投票先 → 三国志 中原の覇者さん
クインティさん3 票投票先 → ゼビウスさん
戦場の狼さん0 票投票先 → ファミコンジャンプさん
ポパイの英語遊びさん0 票投票先 → クインティさん
三国志 中原の覇者さん2 票投票先 → ファミコンジャンプさん
ファミコンジャンプさん3 票投票先 → ゼビウスさん
ゼビウスさん2 票投票先 → ボンバーマンさん
ボンバーマンさん1 票投票先 → ファミコンジャンプさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → クインティさん
ゲームマスター「サラダの国のトマト姫さんもお疲れ様でしたーノシ」
オホーツクに消ゆさん「バナナさん吊ってるから、俺がサラダさん占っての真の可能性もあるはずだね」
ゲームマスター「はーい 怒さんお疲れ様でしたーノシ」
サラダの国のトマト姫さん「ダメでしょうけど…すいませんけどお先に失礼いたします。狼陣営の健闘を祈ります」
さん「とてもねむいorz
さ、さきにしつれいするです」
サラダの国のトマト姫さん「オホーツクさん真、私狐の可能性もあるんですよね。」
バナナさん「仕方ない仕方ない。みんな頑張れ」
三国志 中原の覇者さん「ぐれらーん」
ヒーロー・オブ・ランスさん「確実さを取るなら狩人守る為に占い吊りですが今日は保留で」
迷宮組曲さん「かるーどさんつちゃうよ」
ヒーロー・オブ・ランスさん「今日は共有、霊能、占い外しのグレランですね」
サラダの国のトマト姫さん「私が残ったら真だと言い切れたんですよね…これはもうしょうがないというかごめん、狼」
ポパイの英語遊びさん「私を今日吊る意味がありますかね?
最後近くまで残っていたらどうぞ吊ってくださいな。」
ミシシッピー殺人事件さん「でも狂人ならアトアト面倒になるがな
一人吊れている以上狂人の可能性があるなら吊りたい」
ゼビウスさん「サラダさん真の場合、昨日の指定に従ってたらポパイさん占ってるはずなんだよね?」
ボンバーマンさん「オホーツクさん狐確定ですか」
ソロモンの鍵さん「自分がじゅさつした相手を村人と書くだろうか。」
オホーツクに消ゆさん「遅かったからつい出ちゃったよ」
ヒーロー・オブ・ランスさん「霊能さん」
戦場の狼さん「まぁ放置でいいんじゃね?占いは。呪殺あった以上、狼2騙りは無いよ。
それより潜伏狼吊ろうぜ。」
迷宮組曲さん「おほつくさんうらなしじゃないの?」
ゲームマスター「真占いのみ生存ですね これはまた。。」
ポパイの英語遊びさん「ちがったオホーツクに消ゆさんは狐」
サラダの国のトマト姫さん「あ、そうだ。私が真の可能性…あるのかしら。」
クインティさん「占い激しく吊りたい 呪殺した真なら申し訳ない」
ボンバーマンさん「ただ、ポパイさんはたぶん狂人」
ソロモンの鍵さん「うらないひとりのこしてもねぇ。」
ポパイの英語遊びさん私の占いの基準では,サラダの国のトマト姫さん狂人・オホーツクに消ゆさん村人・そしてバナナさんは多分狼。
霊能者の結果と比較してください。私が真ですよね?
バナナさん「あれもしや、真占い師のみ生きている?」
サラダの国のトマト姫さん「1/2で負けちゃいましたね。私が残ってれば…」
ゼビウスさん「ポパイさんは一応破綻してないのか。どうする?」
ボンバーマンさん「サラダさん真かポパイさん真」
ミシシッピー殺人事件さん「占い噛まれてる時点で今日は占い吊り以外ないかな」
ゲームマスター「サラダの国のトマト姫さん・オホーツクの消ゆさん、お疲れ様ー」
オホーツクに消ゆさん「死んだのれす」
ゲームマスター「あ、違ったかも 今の補足はナシでw」
ヒーロー・オブ・ランスさん昨日時点
バナナ視点 ポパイ トマト オホーツク狼
ポパイ視点 バナナ トマト狂 オホーツク
トマト視点 ポパイ バナナ狼 オホーツク
オホーツク視点 ポパイ狂 バナナ トマト
戦場の狼さん「おはよう」
サラダの国のトマト姫さん「あー、残念…お疲れ様です」
ファミコンジャンプさん「おはよう・・イイ朝だね(゚-゚)」
ボンバーマンさん「おはよー」
ソロモンの鍵さん「おはよ 狐乙。」
ミシシッピー殺人事件さんああ、狼がこんなかんたんなワナにひっかかるなんて…
ゼビウスさん「おお。」
迷宮組曲さん「  、、_|_ _|_
ノ\   ノ   ノ   おおかみ」
ポパイの英語遊びさん「オホーツクに消ゆさんは村人。狐ですね。」
クインティさん「おはょう」
4日目の朝となりました。(05/11/03 22:16:27)
オホーツクに消ゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラダの国のトマト姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラダの国のトマト姫さんを狙います。 >>> ファミコンジャンプ <<<
ゲームマスター「ちなみに「怒」のアーケード版は「TANK」というタイトルです、と補足」
ボンバーマンさんの独り言「しかしこれ、狼2騙りだったら」
迷宮組曲さんの独り言「おk」
迷宮組曲さんの独り言「  、、_|_ _|_
ノ\   ノ   ノ   おおかみ」
バナナさん「迷宮組曲さん頑張れ」
迷宮組曲さんの独り言「なんかうまくいかんな」
迷宮組曲さんの独り言「  、、_|_ _|_
ノ\   ノ   ノ   おおかみ」
サラダの国のトマト姫さんの独り言「狂人やると足引っ張ってばっかし…ごめんなさい」
クインティさんの遠吠え「【占】
ポパイ/迷宮組曲 サラダ
真 サラダの国/迷宮組曲 バナナ●
狼 バナナ/ポパイ オホーツク●
オホーツク/戦場の狼 ポパイ
【霊】迷宮組曲/怒

【共】ヒーロー・オブ・ランス=怒
【喰】たけし 
【吊】 怒 ばなな」
ゲームマスター「迷宮組曲さんの文字、面白いな」
クインティさんの遠吠え「Okです」
迷宮組曲さんの独り言「  、、_|_ _|_
ノ\   ノ   ノ   おおかみ」
迷宮組曲さんの独り言「  、、_|_ _|_
ノ\   ノ   ノ   おおかみ」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「ですね」
サラダの国のトマト姫さんの独り言「オホーツクさん狼なら私を噛んでくれ」
ポパイの英語遊びさんの独り言「今日噛まれそうだな…」
バナナさん「お疲れ様でした。」
迷宮組曲さんの独り言「  、、_|_ _|_
ノ\   ノ  ノ   おおかみ」
クインティさんの遠吠え「サラダさんですね」
ポパイの英語遊びさんの独り言「オホーツクに消ゆさんは村人。狐ですね。」
ヒーロー・オブ・ランスさんの会話「バカ共有ならスマン」
迷宮組曲さんを護衛します。 >>> 戦場の狼 <<<
サラダの国のトマト姫さんの独り言「占いCO ポパイさん○」
ヒーロー・オブ・ランスさんの会話「整理時間無さすぎ。」
サラダの国のトマト姫さんの独り言「グレー噛みってことは、狼はもう占い全吊りは諦めてるんだろうか。」
オホーツクに消ゆさんを占います。 >>> ポパイの英語遊び <<<
ファミコンジャンプさんの遠吠え「真占い噛む?」
ミシシッピー殺人事件さんの独り言「残念・・・もしバナナさんが真なら儲け物なのに吊るんですねぇ
共有ちょっと謎」
クインティさんの遠吠え「 」
ゼビウスさんの独り言「今日バナナさん吊りだったのか。明日だと思っていた。」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「おつでしたm(__)m」
ボンバーマンさんの独り言「霊能守ってくれよー」
オホーツクに消ゆさんの念話「占い先がしんじゃったよ。いざ・・・霊界にゆきます」
サラダの国のトマト姫さんの独り言「お疲れ様です。うーん、ここまで来たら考えるだけ無駄か。バナナさん狼ならゴメス」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「さて。;」
迷宮組曲さんの独り言「ま、人狼だから結果オーライ」
ゲームマスター「バナナさんお疲れ様ー」
クインティさんの遠吠え「おつー」
バナナさん「ちきしょうー」
迷宮組曲さんの独り言「相互占いさせてるのに途中で占い吊り始めるんじゃ意味なくないか?
バナナさん狐だったら相互占いが完全に無駄になるぞ」
3日目の夜となりました。(05/11/03 22:12:58)
バナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミシシッピー殺人事件さん0 票投票先 → 三国志 中原の覇者さん
ヒーロー・オブ・ランスさん0 票投票先 → バナナさん
ソロモンの鍵さん2 票投票先 → バナナさん
クインティさん2 票投票先 → バナナさん
戦場の狼さん0 票投票先 → ファミコンジャンプさん
ポパイの英語遊びさん0 票投票先 → クインティさん
三国志 中原の覇者さん1 票投票先 → ソロモンの鍵さん
ファミコンジャンプさん2 票投票先 → バナナさん
ゼビウスさん0 票投票先 → クインティさん
サラダの国のトマト姫さん0 票投票先 → バナナさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → バナナさん
バナナさん7 票投票先 → ファミコンジャンプさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → バナナさん
オホーツクに消ゆさん0 票投票先 → ソロモンの鍵さん
ミシシッピー殺人事件さん「噛まれない事を祈ろう・・・(・∀・)ニヤニヤ」
ヒーロー・オブ・ランスさん「それぞれれの視点での役職内訳明日出してください。今日はバナナさん吊りでいきます」
ゲームマスター「初日グレランだけは仕方がないよね、こういう事もある」
サラダの国のトマト姫さん「次1/2で狐が銃殺できますからね。潜伏狼も気になりますが仕方ない」
三国志 中原の覇者さん「ポパイ>>オホツク>>バナナ>>トマト>>ポパイ
あー投票は知らないのに入れたら共有だった」
バナナさん「分かった、じゃあ狐を占う。」
ゼビウスさん「バナナさんこそ相互占いすべきだと思うけど。」
ソロモンの鍵さん「怒さんは占い候補のサラダの国のトマト姫さんにいれてますねぇ。」
オホーツクに消ゆさん「私は明日、バナナさんの方を占いたいかな」
さん「(´・ω。`)こんな私が共有でした。」
戦場の狼さん「共有さんまだ?」
迷宮組曲さん「きょゆちゃん
あしたのうらないはきめないの?」
ボンバーマンさん「バナナさんは相互占いしないと偽ですよ」
ミシシッピー殺人事件さん気になるなぁ・・・
三国志 中原の覇者さん 1 票 投票先 → ヒーロー・オブ・ランスさん
この一票
ゲームマスター「←レトロゲーム集めてる系のゲーセンでプレーした人」
ボンバーマンさん「怒さんに入れちゃったよ・・・」
ソロモンの鍵さん「共有相方だったのね;;;;」
サラダの国のトマト姫さん「え、怒さん共有でしたか?あちゃー…やってしまった申し訳ない」
バナナさん「もう全部分かってるので私はグレーに。」
ゼビウスさん「カオスの予感・・・」
クインティさん「共有吊るとか欝だ」
ファミコンジャンプさん「つっちもたか・;」
オホーツクに消ゆさん「まあ、明日で相互占いの片はつきそうですね。狩人さん頼みます」
さん「あーけーどはやったことないー」
迷宮組曲さん「ぷぷー」
ゼビウスさん「怒さん共有なん?」
ヒーロー・オブ・ランスさん「現在整理中です」
ミシシッピー殺人事件さん「Σ(゚д゚;)共有吊ったか!」
クインティさん「共有オツ 吊っちまった」
ゲームマスター「うんうん アーケード版も面白かったしね @怒」
クインティさん「迷宮さん真っぽいな」
戦場の狼さん「共有さん、順番指定ヨロ」
ヒーロー・オブ・ランスさん共有相方の怒さんに黙祷・・・・
迷宮組曲さん「きょゆはのこりもでちゃえ」
ミシシッピー殺人事件さん迷宮さん・・・最後までその書体でガンバレ
ソロモンの鍵さん「たけしの風雲たけしじょうさんが狙われたかー。」
ゲームマスター「おぉ本当だ ナイスゴロ」
さん「(´・ω。`)あのゲームはそこそこ面白かったですよ?」
戦場の狼さん「じゃ、今日もグレランしつつ相互占いですな」
サラダの国のトマト姫さん「残りのどちらが狂人か狐かはまだわかりません」
ゲームマスター「怒さんもヒーローオブランスさんも、よくご存知ですなw」
オホーツクに消ゆさん「残念ながら狂人さんでした。俺視点ではありますが」
ゼビウスさん「全然関係ないトコ死んでるんだね。」
さん「おつかれー。
良く見たらこの村、11717(いいないーな)だよね。」
迷宮組曲さん「女又
/|、、 さんは村人でした
  ̄ ̄」
戦場の狼さん「おはよう」
ファミコンジャンプさん「おはようです・・今日も寒い・・(゚-゚)」
バナナさん「占い:オホーツクに消ゆ●」
ソロモンの鍵さん「おっはよー。」
迷宮組曲さん「おはよー」
ゲームマスター「たけしの戦国風雲児さんお疲れ様ー」
ボンバーマンさん「おはよー」
ゼビウスさん「おはよー。」
オホーツクに消ゆさん「占いCO ポパイの英語遊びさん○」
ミシシッピー殺人事件さんああ、たけしの戦国風雲児ささんがこんなかんたんなワナにひっかかるなんて…
サラダの国のトマト姫さん「占いCO バナナさん●」
ポパイの英語遊びさん「サラダの国のトマト姫さん村人」
クインティさん「おはょう」
三国志 中原の覇者さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(05/11/03 22:05:40)
たけしの戦国風雲児さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけしの戦国風雲児さんを狙います。 >>> バナナ <<<
サラダの国のトマト姫さんの独り言「ポパイさん真バナナさん狼オホーツクさん狐と予想」
さん「◆ヒーロー・オブ・ランスさんの会話 「赤手榴弾で自爆してしまったか・・・・。涙」
違うんだ、門を守備してる兵士のマシンガンに…(´・ω。`)」
サラダの国のトマト姫さんの独り言「我らはほとんど同時だったから順番はアテにならない。」
バナナさんの遠吠え「了解たけしさんで。」
迷宮組曲さんの独り言「ヒマだ」
ヒーロー・オブ・ランスさんの会話「狐騙りなんで狼有利なのにきっついね」
ゼビウスさんの独り言「一人しか死んでなかった場合、占い先が死んでた人が人狼かなあ。」
クインティさんの遠吠え「占い放置で」
バナナさんの遠吠え「たけしさんなのかな?」
クインティさんの遠吠え「三国さんかたけしさん」
ヒーロー・オブ・ランスさんの会話「赤手榴弾で自爆してしまったか・・・・。涙」
さん「あの状況なら、出るべきじゃないかなぁと思って潜伏し続けたのがあだになったかなー…」
オホーツクに消ゆさんの念話「狼2騙り」
バナナさんの遠吠え「占い師は放置? 喰い?」
サラダの国のトマト姫さんの独り言「占いCO バナナさん●」
迷宮組曲さんの独り言「女又
 /|・・
   ̄ ̄」
サラダの国のトマト姫さんの独り言「占い4時の占い候補ははじめてです」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「たけしさんあたり?」
ボンバーマンさんの独り言「だから狩人は共有守りがいいんだけど」
ゲームマスター「いきなり共有さんが吊れてしまったとは、ちと驚きです」
迷宮組曲さんの独り言「女又
 ,|、、
   ̄ ̄」
オホーツクに消ゆさんの念話「ポパイ噛め」
ヒーロー・オブ・ランスさんの会話「ぐは」
オホーツクに消ゆさんの念話「ちっ! もっとはよう出ておくれよ」
迷宮組曲さんの独り言「あ

あ」
ポパイの英語遊びさんの独り言「サラダの国のトマト姫さん村人」
サラダの国のトマト姫さんの独り言「バナナさんはなんだろうなあ。とりあえず●にしとくべ」
バナナさんを護衛します。 >>> 戦場の狼 <<<
迷宮組曲さんの独り言「あ
 あ
  あ」
バナナさんの遠吠え「ギリギリでごめんなさい」
ソロモンの鍵さんの独り言「あ、まとめとるのわすれた。。」
迷宮組曲さんの独り言「さてさて」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「さて。」
バナナさんの遠吠え「◆ポパイの英語遊びさん→ ◆サラダの国のトマト姫さん→  ◆バナナさん→ ◆オホーツクに消ゆさん→◆ポパイの英語遊びさん」
さん「(´・ω。`)相方ホントゴメン」
サラダの国のトマト姫さんを占います。 >>> ポパイの英語遊び <<<
サラダの国のトマト姫さんの独り言「お疲れ様です。さて…ちょwwww4はないでしょwwwww狼マジゴメスwwww」
ボンバーマンさんの独り言「これは占いにまだ共有がいるかもな」
ゲームマスター「怒さんお疲れ様ー」
クインティさんの遠吠え「アブナス」
たけしの戦国風雲児さんの独り言「電話してたらステルスしちまったw」
さん「(´・ω。`)…えー」
2日目の夜となりました。(05/11/03 22:01:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミシシッピー殺人事件さん1 票投票先 → 三国志 中原の覇者さん
ヒーロー・オブ・ランスさん1 票投票先 → ソロモンの鍵さん
ソロモンの鍵さん1 票投票先 → さん
クインティさん3 票投票先 → たけしの戦国風雲児さん
戦場の狼さん0 票投票先 → ファミコンジャンプさん
ポパイの英語遊びさん0 票投票先 → さん
三国志 中原の覇者さん1 票投票先 → ヒーロー・オブ・ランスさん
ファミコンジャンプさん1 票投票先 → ボンバーマンさん
ゼビウスさん0 票投票先 → ミシシッピー殺人事件さん
たけしの戦国風雲児さん2 票投票先 → クインティさん
サラダの国のトマト姫さん1 票投票先 → さん
ボンバーマンさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → サラダの国のトマト姫さん
バナナさん0 票投票先 → クインティさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → クインティさん
オホーツクに消ゆさん0 票投票先 → たけしの戦国風雲児さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。」
ゲームマスター「「三国志 中原の覇者」は劉備スタートで1年でクリアしたのが自分の最短記録」
サラダの国のトマト姫さん「わかりました」
迷宮組曲さん「れいのーしーおー」
バナナさん「どうするんだ。」
ポパイの英語遊びさん「間違え失礼」
ポパイの英語遊びさん「その順で行きましょうか>占いco。迷宮組曲さん村人!」
ヒーロー・オブ・ランスさん共有CO 相方生存
◆ポパイの英語遊びさん→ ◆サラダの国のトマト姫さん→  ◆バナナさん→ ◆オホーツクに消ゆさん→◆ポパイの英語遊びさん
ミシシッピー殺人事件さん怒さん・・・迷宮組曲さんは占われた人・・・
ゲームマスター「「オホーツクに消ゆ」といえば、風呂場のシーンで「取る⇒女のバスタオル」を
3回繰り返すとヌードが見られるという、とんでもない技があったなw」
戦場の狼さん「迷宮組曲さんは霊能COね?」
オホーツクに消ゆさん「全吊りで潜伏狼あぶり出せるんなら全吊りでもいい。ただ吊り順は俺を最後にして欲しい」
ソロモンの鍵さん「霊脳は、占いから2個○貰ってるんかぁ。」
さん「…占い撤回で霊能CO?」
三国志 中原の覇者さん「ポパイ>>トマト>>バナナ>>オホツク>>ポパイ」
ゼビウスさん「相互占いするなら指定しないと意味なくない?」
迷宮組曲さん「ぼくれいのうだってば」
ボンバーマンさん「共有出てください」
ミシシッピー殺人事件さん「というか霊能でようよ
占い4だとグレーなかなか減らないぞ」
さん「全吊りでいいんじゃないかなぁ…?共有も霊能も、今日は出る必要なさそうだけど」
迷宮組曲さん「やあ!ぼくれいのうだよ」
戦場の狼さん「相互占いやってもグダグダになるケースが殆どだし。普通にグレー占おうぜ。」
ボンバーマンさん「相互しつつ吊ります」
クインティさん「相互で呪殺でないか」
ボンバーマンさん「共有の支持のもと、相互占いです」
ポパイの英語遊びさん「対抗占い順の指示をよろしく」
ソロモンの鍵さん「まだ、2日目だし、早めに対抗占いしてほしいけど。」
ミシシッピー殺人事件さんいや、相互しないぜ全吊りだろ
バナナさん「撤回しません。」
ボンバーマンさん「特にバナナさんは絶対に対抗占いしてください」
戦場の狼さん「対抗占い反対」
ソロモンの鍵さん「共有一人でてきてほしいな。」
ポパイの英語遊びさん「もちろん撤回はしませんよ。相互占いにするんですか?」
ファミコンジャンプさん「霊能でるならお早めに」
サラダの国のトマト姫さん「撤回はありません」
ゲームマスター「あらま、占い4になっちゃったかw」
オホーツクに消ゆさん「撤回ないですよ。共有いなければ対抗占いするかな」
ヒーロー・オブ・ランスさん「霊能さんは出てきてませんね」
ボンバーマンさん「これは対抗占いですね。共有支持出して」
戦場の狼さん「カオスっぽいし、霊能さんも出ちゃえば?」
ミシシッピー殺人事件さん「占い4かぁ・・・初日から全吊りして村人パワァーで解決しましょう」
ゼビウスさん「っていうか、各占いさん撤回ないなら「撤回しません」宣言よろしく。」
サラダの国のトマト姫さん「対抗出過ぎ」
迷宮組曲さん「きょうゆ?」
さん「ちょっと遅れて三人が出てきて占い4だね」
ゲームマスター「◆サラダの国のトマト姫さん 「理由 バーイハドソン」 これいいなぁw」
戦場の狼さん「ふーん」
バナナさん「いいね四人うける」
三国志 中原の覇者さん「占い4か」
ゼビウスさん「共有とかの撤回あるならお早めに。
ギリギリで撤回する共有とか困る。」
ヒーロー・オブ・ランスさん「4人?」
ソロモンの鍵さん「占い4人かぁ。他はどすんの?」
オホーツクに消ゆさん「名前は狼でも村人でした」
クインティさん「狐か共有」
ヒーロー・オブ・ランスさん「占い3ですね」
たけしの戦国風雲児さん「おはよー」
ボンバーマンさん「はい共有出てきて」
クインティさん「4-0ね」
迷宮組曲さん「4にん?」
ゼビウスさん「わほ。占い4?」
サラダの国のトマト姫さん「理由 バーイハドソン」
ゲームマスター「ミシシッピさんw」
オホーツクに消ゆさん「占いCO 戦場の狼さん○」
バナナさん「占いCO:ポパイの英語遊び◯」
サラダの国のトマト姫さん「占いCO 迷宮組曲さん○」
ソロモンの鍵さん「おはようございまーす。」
クインティさん「おはょう」
戦場の狼さん「おはようさん」
さん「おはよーう」
迷宮組曲さん「おはようごじます」
ボンバーマンさん「おはよー」
ファミコンジャンプさん「おはようです寒い朝だ・・・」
ポパイの英語遊びさん「占いco。迷宮組曲さん村人!」
ゼビウスさん「おはよーん」
ヒーロー・オブ・ランスさん「おはよう15秒」
三国志 中原の覇者さん「おはよう」
ミシシッピー殺人事件さんああ、ショニチギセイシャさんがこんなかんたんなワナにひっかかるなんて…
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(05/11/03 21:54:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファミコンジャンプ <<<
ゲームマスター「そです >該当者」
ミシシッピー殺人事件さんの独り言「15秒だったか・・・
アブナイアブナイ」
さんの会話「ん、出るとしたら普通に出るです」
サラダの国のトマト姫さんの独り言「了解ですー」
ヒーロー・オブ・ランスさんの会話「やるなら私に出せばOKです」
オホーツクに消ゆさんの念話「理由二言目ですよね」
バナナさんの遠吠え「占いCO:ポパイの英語遊び◯」
バナナさんの遠吠え「ok」
ヒーロー・オブ・ランスさんの会話「やるなら初日両方出る覚悟ですね」
ゲームマスター「【皆さんへ】この村は15秒ルールです。
朝イチは15秒経過してからの発言をお願いしますね。」
サラダの国のトマト姫さんの独り言「占いCO 迷宮組曲さん○」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「おっけいです」
オホーツクに消ゆさんの念話「占いCO 戦場の狼さん● その名の通り狼でした」
ゲームマスター「お、今回は初日村人だ 前回・前々回と初日役職(共に狂人)だったのでまずは一安心」
サラダの国のトマト姫さんの独り言「うーん、普通に占い頑張ろう。狼の皆様頑張って」
ミシシッピー殺人事件さんの独り言「毎朝最初の一言は・・・
「ああ、せんせいがこんなかんたんなワナにひっかかるなんて… 」
これで決まり」
さんの会話「共有の占い騙りは…どうするべか、やってみるかどうか」
ヒーロー・オブ・ランスさんの会話「黒出され以外では潜り予定です」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「ステでおk?」
バナナさんの遠吠え「明日から喰い指定してほしいのでお願い。
で、準備できたらバナナが喰います」
オホーツクに消ゆさんの念話「初日に殺すなYO」
ポパイの英語遊びさんの独り言「占いco。迷宮組曲さん村人!」
クインティさんの遠吠え「トイレAFK」
さんの会話「(´・ω。`)じゃなくて、出るとしたら私が出ますねー」
迷宮組曲さんを占います。 >>> ポパイの英語遊び <<<
オホーツクに消ゆさんの念話「内容は忘れたがBGMは覚えてるな」
さんの会話「ああ、それは最高。」
ヒーロー・オブ・ランスさんの会話「赤手榴弾サイコーって事で」
クインティさんの遠吠え「おk」
ポパイの英語遊びさんの独り言「占い師か」
さんの会話「(´・ω。`)途中からえらい銃弾降って来てとてもじゃないけどクリアできなかった」
バナナさんの遠吠え「よし騙る」
サラダの国のトマト姫さんの独り言「私が狼の時は狂人には占いに出てほしいのですが…3になるとよくないかしら」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「ビクビク」
ゲームマスター「今回も名作・迷作が揃いましたw 皆さん頑張って下さい♪」
クインティさんの遠吠え「騙り募集」
ヒーロー・オブ・ランスさんの会話「アーケードの怒はやってたなぁw」
バナナさんの遠吠え「よろしくです。」
オホーツクに消ゆさんの念話「れんちゅうれんちゅう・・・」
ソロモンの鍵さんの独り言「ファミコンしたことないんだよなぁ。」
さんの会話「GMよろしく相方宜しくー」
ゼビウスさんの独り言「村人ちゃーん。GMよろすく。」
ヒーロー・オブ・ランスさんの会話「怒さんよろしくです」
クインティさんの遠吠え「よろー」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「よろしくです(゚-゚)」
サラダの国のトマト姫さんの独り言「マズヒ 狂人とは意外」
バナナさんの遠吠え「なんてこったー!」
迷宮組曲さんの独り言「また霊能者か」
ヒーロー・オブ・ランスさんの会話「GMさんよろしくー」
オホーツクに消ゆさんの念話「キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/11/03 21:50:58)
ゼビウスさん「どんなゲームなんだか想像がつかないw」
サラダの国のトマト姫さん「名前だけは聞いたことありますね。というか全部なんですが…」
バナナさん「ふっふっふ、誰も知らないバナナ」
ゲームマスター「OK、更新確認とれましたのでスタートします 皆さん頑張って!!」
ヒーロー・オブ・ランスさん「なるほど」
ゼビウスさん「へー。初めて聞く名前<バナナ」
ヒーロー・オブ・ランスさん「バナナは確かに知らないなぁ」
ゲームマスター「@1」
バナナさん「一番下のアドレスから探してきました>バナナ」
ゲームマスター「バナナはありますよー」
クインティさん「SNKのRPGこないかな」
ゲームマスター「OK、皆さん変更終了のようですので、49分で更新確認とります」
ゼビウスさん「バナナってゲームあるん?」
バナナさん「知らんゲームだがバナナで」
ゲームマスター「そういって頂けると私も嬉しいw よろしくです>サラダの国のトマト姫さん」
ボンバーマンさん「ごめん、ファミコン限定か」
サラダの国のトマト姫さん「ゴメソ」
バナナン王子の大冒険さんがバナナに名前を変更しました。
さん「(´・ω。`)そう思って一文字にした」
ワンダーモモさんがボンバーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワンダーモモはファミコンソフトではないかも^^;」
ゼビウスさん「皆名前長くてまとめ取り辛いw」
サラダの国のトマト姫さん「一度参加したかったので嬉しいです。よろしくお願いいたします。」
ミシシッピ殺人事件さんがミシシッピー殺人事件に名前を変更しました。
バナナさん「長いかも」
ゲームマスター「おぉ、挨拶がおっつかないw 皆さんよろしくですー」
ミシシッピー殺人事件さん「これが正解だった」
サラダの国のトマト姫さん「よろでーす」
クインティさんがワンダーモモに名前を変更しました。
ゲームマスター「クインティさんが被ってますよー 後入りの方、変更をお願いしますw」
ミシシッピー川殺人事件さんがミシシッピ殺人事件に名前を変更しました。
オホーツクに消ゆさん「ずざよろ」
刈りさんがバナナン王子の大冒険に名前を変更しました。
ミシシッピー殺人事件さん「ミシシッピ殺人事件」
クインティさん「まさか、かぶるとは思わなかった」
ゲームマスター「あらま、ゼルダさんまたねーノシ」
オホーツクに消ゆさん」が村へやってきました。(05/11/03 21:46:19)
サラダの国のトマト姫さん「クインティも大好きです」
ゼルダの伝説さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「おぉ、早くも揃いましたね 全員のCN変更が終了し次第、更新確認をとります」
クインティさん「モルスァ」
ボンバーマンさん「あら、かぶってた。ごめん」
ゼルダの伝説さん「ごめんなさい、ちょっと電話が」
たけしの戦国風雲児さん「個人的にクインティいいなぁ
同時プレイが熱いねw」
三国志 中原の覇者さん「クインティ被ってるよ」
サラダの国のトマト姫さん「よろです。たけしの戦国風雲児大好きですよ今でも引っ張り出します」
バナナさん「よろすく。選ぶので、まっておくれ…」
ゼビウスさん「クインティさんが二人。」
さん「戦国風雲児懐かしいなぁ…」
ゲームマスター「サラダの国のトマト姫さん・よろしくーさん・星をみるひとさん・刈りさん
いらっしゃーい 」
たけしの戦国風雲児さん「実は名作よw」
迷宮組曲さん「よろしく」
サラダの国のトマト姫さん「今度GBAのハドソンコレクションに収録されまーす」
よろしくーさんがクインティに名前を変更しました。
戦場の狼さん「○ミシシッピー殺人事件
×ミシシッピー川殺人事件

このソフトにはクリスマスに泣かされた・・・」
星をみるひとさんがに名前を変更しました。
迷宮組曲さん」が村へやってきました。(05/11/03 21:44:32)
ゲームマスター「たけしの戦国風雲児さんいらっしゃーい そうだ、このタイトルはあった!w」
さん「あ、いや、うーん。こっちにしよう」
kariさんがサラダの国のトマト姫に名前を変更しました。
ヒーロー・オブ・ランスさん「洋ゲーは基本的にテストプレイしたのかい!ってのが多すぎw」
さんがよろしくーに名前を変更しました。
刈りさん」が村へやってきました。(05/11/03 21:43:59)
さんがゼビウスに名前を変更しました。
紅抹茶さんが星をみるひとに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
紅抹茶さん」が村へやってきました。(05/11/03 21:43:42)
サラダの国のトマト姫さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(05/11/03 21:43:29)
kariさん」が村へやってきました。(05/11/03 21:43:23)
ゲームマスター「ゼルダの伝説さんいらっしゃーい これ最初はディスクシステム用だったのが
後にファミコンに移植されたんですよね レアなケース」
たけしの戦国風雲児さん」が村へやってきました。(05/11/03 21:43:09)
ゼビウスさん「何にしようかな。」
さんが三国志 中原の覇者に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(05/11/03 21:42:41)
ゼルダの伝説さん「よろしく」
ゲームマスター「おぉ、やはりそうでしたか >ヒーローオブランスさん
しかし洋ゲー炸裂というと、あまりいいイメージがないのは私だけ?w」
ゼルダの伝説さん」が村へやってきました。(05/11/03 21:42:24)
未定さんが戦場の狼に名前を変更しました。
ゲームマスター「ファミコンジャンプさんいらっしゃーい これ実はクリアできなかったw」
ファミコンジャンプさん「よろしくですw」
ヒーロー・オブ・ランスさん「洋ゲーイズム炸裂の一品ですw」
ファミコンジャンプさん」が村へやってきました。(05/11/03 21:40:52)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
ヒーロー・オブ・ランスさん「はい、アメリカのファンタジー小説のゲーム化したものです」
ゲームマスター「そそw>ミシシッピーさん」
戦場の狼さん「何にするかな・・・」
ゲームマスター「ポパイの英語遊びさんいらっしゃーい」
さん」が村へやってきました。(05/11/03 21:39:43)
ミシシッピー殺人事件さんよく考えるとたけし城はTV番組だったな・・・
ゲームマスター「未定さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
ポパイの英語遊びさん「よろしく」
ポパイの英語遊びさん」が村へやってきました。(05/11/03 21:39:13)
ゲームマスター「ヒーローオブランスってD&Dのヤツでしたっけ?」
未定さん」が村へやってきました。(05/11/03 21:38:55)
風雲たけし城さんがミシシッピー川殺人事件に名前を変更しました。
ゲームマスター「クインティさんいらっしゃーい ナムコの後期作品ですね」
クインティさん「ゃぁ」
ソロモンの鍵さん「よろしくー」
クインティさん」が村へやってきました。(05/11/03 21:37:52)
さんがヒーロー・オブ・ランスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ソロモンの鍵さんいらっしゃーい これ大好きなソフトの1本です」
ソロモンの鍵さん」が村へやってきました。(05/11/03 21:37:09)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
ゲームマスター「CNをファミコンソフト名にしてねー」
ヒーロー・オブ・ランスさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(05/11/03 21:36:17)
ゲームマスター「風雲たけし城さんいらっしゃーい」
ゲームマスター「 」
風雲たけし城さん」が村へやってきました。(05/11/03 21:35:17)
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通15秒村・過去の記録】

=第4回(#11580番村)エントリーソフト=

『ゼビウス』 『サンサーラナーガ』
『Final Fantasy』 『サーカスチャーリー』
『ハイドライドSP』 『大魔司教ガリウス』
『不動明王伝』 『バンゲリング・ベイ』
『サッカー』 『けっきょく南極大冒険』
『マンティボンジャック』 『いっき』
『エスパードリーム』 『バルーンファイト』
『スペランカー』 『アトランチスの謎』

…以上16本、このログは名勝負かも知れない

【対戦結果】人外ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト2勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11580.html


=第3回(#11479番村)エントリーソフト=

『ワイワイワールド』 『グーニーズ』
『チャレンジャー』 『クルクルランド』
『スカイキッド』 『ドルアーガの塔』
『ちゃっくんぽっぷ』 『ミリピード』
『スーパーモンキー大冒険』 『マッピー』
『たけしの挑戦状』 『フラッピー』
『ドンキーコング』 『ゼビウス』
『マリオブラザーズ』 『うっでぃぽこ』

…以上16本、メーカーやや偏るも名作多し

【対戦結果】村人ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト2勝・人外ソフト1勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11479.html


=第2回(#11375番村)エントリーソフト=

『ファミリースタジアム』 『テニス』
『ディーヴァ』 『アーバンチャンピオン』
『ファミコンウォーズ』 『水戸黄門』
『ファリア』 『マイト&マジック』
『忍者くん』 『おにゃんこTOWN』
『たけしの挑戦状』 『スペランカー』
『キングスナイト』 『源平討魔伝』
『まじゃべんちゃー』 『グラディウス』

…以上16本、マイナー&レア系多し?

【対戦結果】人外ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト1勝・人外ソフト1勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html


=第1回(#11285番村)エントリーソフト=

『悪魔城ドラキュラ2』 『ロックマン』
『セクロス』 『チャレンジャー』
『高橋名人の冒険島』 『ツインビー』
『スペランカー』 『忍者じゃじゃ丸くん』
『マザー』 『ドラゴンクエストV』
『FinalFantasy』 『さんまの名探偵』
『影の伝説』 『ファミスタ』
『バンゲリングベイ』 『スパイvsスパイ』 

…以上16本、アクション系やや多し。

【対戦結果】村人ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト1勝・人外ソフト0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html
 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通15秒村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は15秒ルールを採用しています。参加者は、毎朝イチから15秒間は
 発言禁止とします。また占い師候補は、最初の発言は【占い結果のみ】
 とし、占った理由等は二言目以降にお願いします。
 (※朝イチの占い結果で真贋がつく事態を避ける為、本ルールを採用)

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm」
戻る