過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
テルミン
はんどれっどそーど
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハープ
さとり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティンパニー
なっちゅん
[村 人]
(生存中)
 
 
オーボエ
フライ ◆Vip39gULrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
中胡
NANAC ◆dy/.E8E6fo
[共有者]
(死 亡)
 
 
シンセサイザー

[人 狼]
(死 亡)
 
 
月琴
まんなめ判事 ◆Yi3PTK1KLc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピアノ
狂来る ◆erT.KuRUZY
[村 人]
(生存中)
 
 
チューバ
sting ◆eTAJSagTzM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピッコロ
ulusu
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェレスタ
龍は眠る ◆SQcx9bW1uY
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラリネット
みー
[村 人]
(生存中)
 
 
木魚
ほげ ◆hoge.e.b1E
[占い師]
(死 亡)
 
 
パイプオルガン
流@ボンボヤ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トライアングル
ジャギ
[狩 人]
(生存中)
 
 
トロンボーン
満月 ◆FLMOON.3ac
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通15秒なオーケストラ村 〜 11748番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
テルミンさん「な・・・なっちゅん!?」
チューバさん「エビ満月さんおつw」
トロンボーンさん「楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きましてありがとうございました
仮GMは満月でお送りしました 本当にお疲れ様でしたーノシ」
ハープさん「いつも村人で、狼のときに限って即死ですから〜w」
ハープさん「んー、実は経験少ないのです。狼はねw」
クラリネットさん満月さ〜ん、またねー(´ノω`)コッソーリ
シンセサイザーさん「3-1なら気を取り直して身内切り…と思ったら吊られてた。
ヤケで身内切りする手もあったか。」
トロンボーンさん「終わってみれば、知っている方が実に多かったという驚きw」
木魚さん「おつかれでした。」
トロンボーンさんあー雛姫さんヽ(゚∀゚*)ノ
ハープさん「っとと、こっちこそふがいなくてごめんなさい」
テルミンさん「共有の両騙りは面白かったね」
シンセサイザーさん「占い噛んでなかったら●で終わります。まあごめんね」
チューバさん・゚・(つД`)・゚・  もうちょいがん張りたかったのに!!!
クラリネットさんトロンボーンさん〜(´ノω`)コッソーリ
トロンボーンさん「狐さんおめでとー!」
クラリネットさん「おつかれさまでした・・・」
トライアングルさん「霊能さんにべったりでごめんなさいでした」
中胡さん共有は初日で暴れて満足です(ぇ
ティンパニーさん「乙でした」
ハープさん「狐さんおめでとうございます。そしてロンリー。だから占いは噛むなとw」
チューバさん「・゚・(つД`)・゚・  お疲れさん」
トロンボーンさん「あー、テルミンさんラスト狼かと思ってた」
中胡さん「お疲れ様」
テルミンさん「キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!」
ピッコロさん「突然死してすいませんでした」
ティンパニーさん「ボグシャー」
クラリネットさん「ほらぁ!!テルミンさんじゃんw」
トライアングルさん「m9(^Д^)プギャーーーーーー」
月琴さん「おつかれww」
ハープさん「あらら…やっぱり」
シンセサイザーさん「お疲れ様でした」
ピアノさん「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(05/11/04 21:10:06)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
トロンボーンさん0 票投票先 → ハープさん
ティンパニーさん1 票投票先 → ハープさん
テルミンさん1 票投票先 → ハープさん
クラリネットさん0 票投票先 → テルミンさん
トライアングルさん1 票投票先 → ハープさん
ハープさん4 票投票先 → トライアングルさん
ピアノさん0 票投票先 → ティンパニーさん
シンセサイザーさん「あ、いや。そういう意味じゃなくて(汗笑」
シンセサイザーさん「最後の余計な一言でテルミンさん吊れるかも。」
パイプオルガンさん「すんませんorz」
テルミンさん「ピアノさんは初日のパイプオルガンさん吊りに参加してる→狼じゃない?といってみる。」
クラリネットさん「各自の判断が妥当かと。」
シンセサイザーさん「◆トロンボーンさん 「こうなってしまうと、もう運が大きいですね
狼がわざわざ占い噛んでこの展開にした理由を考えよう」
パイプオルガンさんが吊られちゃったからです。以上」
ハープさん「もう票を入れる理由があれば何でも良いのでしょう
決めてもありませんし」
トライアングルさん「じゃぁどうやってきめましょう・・」
クラリネットさん「私は噛まれないでしょうから・・・吊って満足するなら吊ってください。。」
テルミンさん「多いとかそんなで決めていいのかな・・・」
トロンボーンさん「こうなってしまうと、もう運が大きいですね
狼がわざわざ占い噛んでこの展開にした理由を考えよう」
シンセサイザーさん「パイプオルガンさんに入れてるテルミンさんは鉄壁かね」
チューバさん「あ、電気使うと人外の法則www」
ハープさん「楽器に国境は無いのですw」
クラリネットさん「電子楽器はやっぱ別物ですかねw」
トライアングルさん「えーとわかんないので昨日投票おおかったハープさんにいれますね」
ティンパニーさん「音楽の神にすべてを委ねよう」
ピアノさん「●2つ出した霊能さんは確定○という意味以外で護る必要はなさげだけど、共有両名失った今はべったりでもいいと思います。」
シンセサイザーさん「真占い死んでる状況でGJされても気にしない」
トロンボーンさん「もう私は●2コ出したから用済みです …が、確定村人も私だけになったので
もし生きてたら私ガチでお願いw」
ハープさん「こっそり票が入ってないピアノさんも怪しいと言ってみる
自分でも何が何やらw」
トライアングルさん「票はあわせます?各自の判断ですかね」
チューバさん「ぶっちゃけ霊能守りはしなくてイイ場面なんだけどね。共有守りで確実GJだとおもったんだけど。」
クラリネットさん「狩人さんもし生きてるなら霊能からはずれていいかとw」
ピアノさん仕方ない。です↓の発言。
シンセサイザーさん「霊能が狼とか狐だったら神なのにな(笑」
ピアノさん「ひたすら投票で。ラスト狼吊ってもそれも仕方」
トロンボーンさん「狩人は共有護衛の場面でしたからね もういないかも」
中胡さん「あれ・・・狩人は忠実に共有守らなかったのね 素直だねぇ」
テルミンさん「じゃあ共有のいうグレラン候補から外れたクラリネットさんがあやしいと言うw」
ハープさん「狩人は戦死したのかも…霊能にべったりの線もあるにはあるのですが」
シンセサイザーさん「あと3回粘るんだ。」
テルミンさん「狩人はもう期待できないのかな。」
クラリネットさん「票変えしなかったテルミンさんが怪しいとかいってみよう」
ハープさん「まあ…結果は見えてますが一応発言をば」
パイプオルガンさん「共有おつでした〜」
シンセサイザーさん「役職を時速80kmで噛みまくり」
ティンパニーさん「もうほとんど運の領域だなぁ」
チューバさん「こら!」
トロンボーンさん「共有さんお疲れ様でした;」
テルミンさん「おはよう。」
月琴さん「中胡さんおつ」
中胡さん「あら 意外な結末」
ピアノさん「おはよう」
クラリネットさん「おはよ」
トライアングルさん「共有さん・・・おっぱちーん」
トロンボーンさん霊能CO:チェレスタさん○判定でした
ハープさん「おはようございます」
ティンパニーさん「共有全滅」
6日目の朝となりました。(05/11/04 21:03:07)
中胡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中胡さんを狙います。 >>> ハープ <<<
ピアノさんの独り言「バイト先人足りなくて緊急13時間シフト入れられて
疲れ果てて頭乾かさないまま寝てた・・・失敗だね。」
トロンボーンさんの独り言「ラスト狼は、あまり経験のない人かも…とメタ予想もw」
ハープさんの遠吠え「今日は炊き込みご飯が待ってるぜぃ〜♪」
チューバさん「俺が先に噛まれたのは狐を勝たせるためだなw」
ハープさんの遠吠え「お腹がすきましたよ。自炊もなかなか大変です」
トロンボーンさんの独り言「今日狐さんが吊れていれば最高なんだけど」
ハープさんの遠吠え「まあ気を取り直して…」
テルミンさんの念話「なんで私はグレランからはずされてるの?共有戦犯になるよw」
パイプオルガンさん「共有・・・・orz」
シンセサイザーさん「クラリネットさん正解」
ハープさんの遠吠え「それは…名前が中華じゃなかったことorz」
中胡さんの会話「う〜ん 実は適当とかいったら殺されるかな」
ハープさんの遠吠え「今回の敗因を分析してみた結果、重大な見落としが見つかりました…」
トロンボーンさんの独り言「それにしても、●2つ出したのに生き残れるとは 共有さんGJだねこれは」
シンセサイザーさん「この人数で吊り逃れはさほど悪くないと思うんだけど」
クラリネットさんの独り言「テルミンさんが・・・潜伏狐?!だったら共有さんどうするんでしょうw」
ピアノさんの独り言「うーん。風邪引いたかも・・・寒気がして思考が定まらない」
チューバさん「チェレスタさんは相方の怪しい人bPでしたよww」
トロンボーンさんの独り言「4日目、ハープさんの占い吊り推奨発言が多かったんだよね 狐じゃないかなぁ
でもって、クラリネットさんがラスト狼かなぁと勝手に予想」
ハープさんの遠吠え「まぁ…共有噛みますか」
月琴さん「チェレスタさんおつ ハープさんは死にに行かなかったのを
突っ込まれるかなあ・・・」
トロンボーンさんの独り言「霊能CO:チェレスタさん○判定でした」
トライアングルさんの独り言「そりゃあ・・霊能でぃすよm9(^Д^)」
ピアノさんの独り言「チェレスタさんお疲れ様です。」
ハープさんの遠吠え「この状況でどうしろってのw」
トロンボーンさんを護衛します。 >>> トライアングル <<<
チューバさん「危ないよ相方。」
トロンボーンさんの独り言「チューバさん・チェレスタさんお疲れ様ー」
クラリネットさんの独り言「ん〜・・・わからん。」
チェレスタさん「お疲れ様でした。」
シンセサイザーさん「おや生き残った」
5日目の夜となりました。(05/11/04 21:00:03)
チェレスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トロンボーンさん0 票投票先 → ハープさん
ティンパニーさん0 票投票先 → チェレスタさん
中胡さん0 票投票先 → ハープさん
テルミンさん0 票投票先 → クラリネットさん
クラリネットさん1 票投票先 → チェレスタさん
トライアングルさん0 票投票先 → チェレスタさん
チェレスタさん5 票投票先 → ハープさん
ハープさん3 票投票先 → チェレスタさん
ピアノさん0 票投票先 → チェレスタさん
チューバさん「まずいまずいまずいまずいまずいよ!」
シンセサイザーさん「まーパイプオルガンさんの最初の提案通り霊能だけ騙ってればそれでよかったのかねえ。
でも初手で真−狂判明してるか。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
トロンボーンさん0 票投票先 → ハープさん
ティンパニーさん0 票投票先 → ピアノさん
中胡さん0 票投票先 → ハープさん
テルミンさん1 票投票先 → クラリネットさん
クラリネットさん1 票投票先 → テルミンさん
トライアングルさん0 票投票先 → チェレスタさん
チェレスタさん3 票投票先 → ハープさん
ハープさん3 票投票先 → チェレスタさん
ピアノさん1 票投票先 → チェレスタさん
パイプオルガンさん「◆テルミンさん 「この展開は昨日の時点で予測できたわ・・・」
尻尾は見えてるんだけどなぁ」
クラリネットさん「シンセさんの●の私〜常に投票いただいてますよ」
シンセサイザーさん「狐勝つわなこれ」
中胡さん「ティンパニーさん
クラリネットさんです。」
トライアングルさん「クラリネットさん」
チューバさん「これで狐がアウトになって吊られたらウケルw」
ピアノさん「その案オッケイですよ〜>中胡さん」
ティンパニーさん「先日のシンセさんが●だしたのは誰でしたっけ?」
クラリネットさん「ピアノさんはシンセさん(偽確定)の○なのでグレーですよ」
テルミンさん「その根拠の質問すらアウト??」
トライアングルさん「自分が○だしされたからかもだけど・・・噛まれた占いにも○だしてるし、噛まれてるし木魚さんは真だと・・おもってます(個人意見でーす)」
チューバさん「相方それ危ないw」
クラリネットさん「どんな根拠で4人が選ばれたのかが知りたいね〜」
ピアノさん「怪しい人にひたすら投票しましょ。そんで私含め暫定○が残ってたら疑いましょう。(狐紛れてたらアウトだけど)」
パイプオルガンさん「共有なんてことを・・・!」
トロンボーンさん「共有と私以外でグレランしましょう 狼を吊ってしまったら、もう仕方ありません」
中胡さんよ〜し 共有の誘導が強すぎるって言われたのでそのまま強引誘導しちゃうぞ♪

今日はチェレスタさん・クラリネットさん・ハープさん・ピアノさんの四名からグレランしてください。

質問は聞きません。
チューバさん「あ、トロンボーンはエビ満月さんだwww」
クラリネットさん「仮に木魚さんが真ならトライアングルさんは暫定○なので・・・うーん。でも今の状況ではグレーですか」
ティンパニーさん「真か狂か判別つかぬ木魚さんの○が一人だけか」
チェレスタさん「私は完全グレーです。」
テルミンさん「グレイは残されてるー・・・てか占いが即効噛まれたからな」
シンセサイザーさん「てーかさくさく噛んでるんだからほとんど全員グレーだって。
行動怪し過ぎる…」
トライアングルさん「グレーって・・誰のグレー?木魚さん以外ならわたしもグレーだ」
チューバさん「とりあえずテルミンに突っ込みたいよぉ・・・」
ピアノさん「私もシンセさんの初日○だからグレーですよー」
中胡さんグレー
共有と霊能以外
パイプオルガンさん「やっぱCOするからには即吊られる位の勢いで出た方が良いのですね、勉強になりましたわ」
シンセサイザーさん「◆ハープさん 「今日もグレーですかね?」
いつがグレーだったんですか。」
ティンパニーさん「ノ」
ハープさん「グレーは挙手してくださいな。とりあえず私は灰色ですよ〜」
チューバさん「お疲れ様です。」
クラリネットさん「狐は潜伏上手ってことかな〜」
木魚さん「噛みは占いで正しい派。
パイプオルガンさん投票のオーボエさん吊っても○に決まってますし。」
ティンパニーさん「うかつにグレランで狼吊ると狐のストレート勝ちか」
トライアングルさん「あと共有さんすごい誘導強すぎるきがしますが・・;推理はずしてたら怖いことになりますよ」
テルミンさん「この展開は昨日の時点で予測できたわ・・・」
ハープさん「今日もグレーですかね?」
中胡さん「さて・・・今日からはグレランで勝負です。
ジャンジャンバリバリ話しましょう」
シンセサイザーさん「両騙りは読んでたんだけどなあ。
だからってどうしようもない」
トロンボーンさん「驚くべき判定が出てしまいました 狼あと1 そして狐潜伏生存濃厚です」
ティンパニーさん「狼1おそらく狐1か」
パイプオルガンさん「チューバさん乙でした」
テルミンさん「おはよー。共有乙ー」
チューバさん「相方よ。俺のが有能らしいぜwww」
トライアングルさん「狐?の遺言どおりになったような・・おっぱちーん」
中胡さん「←無能確定」
ハープさん「おはようございます」
クラリネットさん「おはよ」
トロンボーンさん霊能CO:シンセサイザーさん●判定、人狼でした
ピアノさん「おはようー」
ティンパニーさん「おは」
チェレスタさん「お早う御座います。」
月琴さん「チューバさんおつ」
5日目の朝となりました。(05/11/04 20:50:56)
チューバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チューバさんを狙います。 >>> ハープ <<<
ハープさんの遠吠え「んー、一人なのはバレてるから意味なし」
ハープさんの遠吠え「だから占い噛むなってw」
トロンボーンさんの独り言「参ったなぁ、狐潜伏生存の可能性高いよ」
シンセサイザーさん「真霊噛んだところでどうせいつかは真占い噛まないといけないんだし。
それなら先に真占い始末した方がいい。」
チューバさんの会話「霊能狼とかのデンジャラスな展開はないよねww」
ハープさんの遠吠え「はぁ…でも吊られて終わりだよなぁ…」
ハープさんの遠吠え「何となく」
中胡さんの会話「テルミンは・・・
揺れてるだけで村人だろう
やはりチェレスタ・ピアノ・ハープの三名が怪しいかな」
ピアノさんの独り言「昨日グレランの誘いとか気づかなかったw
ただ単に占い噛まれたから残りの占いの●吊るのもなー・・・って思ってグレランしただけですよー」
ハープさんの遠吠え「ん、チューバさんに行きましょ」
チューバさんの会話「明日からは霊脳噛まれても構わないわけだ」
トロンボーンさんの独り言「狼さん達、狐はどうするつもりだったんだろう」
テルミンさんの念話「狐でなくて狼の疑いかけられるわこれ・・・」
クラリネットさんの独り言「チェレスタさん狩人か狼かな?」
ハープさんの遠吠え「 」
チューバさんの会話「狼2か1か。霊能結果で分かるけども。」
ハープさんの遠吠え「あー、困った…」
ハープさんの遠吠え「 」
ハープさんの遠吠え「 」
トライアングルさんの独り言「共有戦犯だお!m9(^Д^)」
テルミンさんの念話「アエー。投票浮いちゃったよ・・・」
ハープさんの遠吠え「霊能か共有で噛めればラッキーと行こうかな…」
シンセサイザーさん「まったくもって情けないが後がんばってくれい」
トロンボーンさんの独り言「木魚さん・シンセサイザーさんお疲れ様ー」
木魚さん「相互だからわざわざ狂人噛みじゃなければ判断つかないの確定なんだけどなぁ」
トライアングルさんの独り言「これでもし霊能初日でトロンボーンさん狼とかだったらワロスwwww」
チューバさんの会話「それは言わないでおこうよwww」
パイプオルガンさん「シンセさんほんまごめん!霊能で出れなかったー」
チューバさんの会話「何か嫌なことでもあったか?」
ピアノさんの独り言「シンセサイザーさんお疲れ様です。」
ハープさんの遠吠え「んー、まあ誰を噛んでも同じ気がしますが…」
トライアングルさんの独り言「なんだかなあ・・共有まもりにもいきたいんだけどなー霊能だよねやっぱ」
中胡さんの会話「さて・・・どっちが無能か分かるかも
(噛まれない共有は無能の法則)」
クラリネットさんの独り言「いつも2票獲得ありがとうございますorz」
トロンボーンさんの独り言「霊能CO:シンセサイザーさん●判定、人狼でした 工エエ(´∀`;)エエ工」
チューバさんの会話「テルミンどうした?」
ハープさんの遠吠え「一人でどうしろとw」
トロンボーンさんを護衛します。 >>> トライアングル <<<
月琴さん「シンセさんおつ」
4日目の夜となりました。(05/11/04 20:47:51)
シンセサイザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トロンボーンさん0 票投票先 → シンセサイザーさん
ティンパニーさん0 票投票先 → シンセサイザーさん
中胡さん0 票投票先 → シンセサイザーさん
テルミンさん0 票投票先 → クラリネットさん
クラリネットさん2 票投票先 → シンセサイザーさん
トライアングルさん0 票投票先 → シンセサイザーさん
チェレスタさん0 票投票先 → シンセサイザーさん
シンセサイザーさん9 票投票先 → クラリネットさん
チューバさん0 票投票先 → シンセサイザーさん
ハープさん0 票投票先 → シンセサイザーさん
ピアノさん0 票投票先 → シンセサイザーさん
パイプオルガンさん「噛まれた占い真と思っちゃいますからねぇ・・・1-3だと霊能即吊りなように、3-1だと占いは大事にされない」
中胡さん「あ 狐が本性をw」
ハープさん「延々とグレー吊りでしょうかねぇ…>次から」
テルミンさん「狼の占った人のどちらか吊りってのは?」
トロンボーンさん私いつ噛まれるか判らないので遺言としていっておきますが、
昨日グレランの誘いの乗ったハープさん・ピアノさんは個人的に怪しんでます
ピアノさん明日の霊能結果に期待。
クラリネットさん「シンセさんは狐か狼だし〜吊る一手しかないかと」
シンセサイザーさん「噛み失敗して偶数に持ち込んだ方が楽だから共有とかガンガン狙ってくといいよー」
トライアングルさん「占い真を誰と仮定して次からの吊りはどうなるんだ?」
トロンボーンさん「可能性の話ですよ 私はシンセさん狐の可能性が最も高いと思ってます>クラリネットさん」
チューバさん「まぁシンセさん吊らない手はない。
さよならシンセサイザー。」
ハープさん「や、狼なのは確定してますので自棄になったのかも…>クラリネットさん」
中胡さん占い2噛みは十分バクチ っとツッコム
チェレスタさん「逆囲いは、考えられなくもないですね。」
クラリネットさん「逆囲いとか言われた・・・そんな博打する狼っていますかね?私はシンセさんが偽だとキッパリ言い切れるだけの村人ですよ」
木魚さん「ん・・・ なんで護衛してくれないんだろう。」
ハープさん「と、一人頓珍漢なこと言ってるけど…」
チューバさん狩人は霊能ガチ守りね!まだ生きてるんだろうから!
シンセサイザーさん「ま、狐に気をつけてね…」
トライアングルさん「共有さんだからしかたないのかもだけどあまりに強引すぎるきが・・」
中胡さんいや、どう見ても狼潜伏2で村人に狐処理してもらうタメの噛みでしょう
トロンボーンさん「シンセサイザーさん狼だった場合、
今日のクラリネットさん●は逆囲いの可能性もありますね」
ハープさん「霊能真は濃厚なので狼はまだ2。吊っても支障は無いでしょ」
チューバさん「うん、だから。」
ピアノさん残念。白い高級ピアノだよ>チューバさん
シンセサイザーさん「なんとなくって言うか普通に○囲いですそれ」
テルミンさん「でも吊られるの分かっての噛みだよねこれ」
チューバさん「なんとなくピアノさんが狼かなと。」
シンセサイザーさん「せめて木魚さん○だよね…」
クラリネットさん「あ・・・ってなんですか?>シンセさん」
テルミンさん「電子楽器のはしくれにも置けんぜ」
中胡さん「真狼狂ってことだものね
もしくは真狐狂
どっちにしても人外確定」
ハープさん「ここは占い吊りでしょう。どう考えても」
ピアノさん「シンセサイザーさん吊りだね」
チューバさん「狐探しの長い旅が始まります。」
クラリネットさん「そんなに●出しやすかったかw共有にも疑われたしね〜残った占いは偽決定でしょうw」
ティンパニーさん「シンセさん吊りは確定ですな」
トロンボーンさん「シンセサイザーさん偽確定です 対抗全員噛まれてるので吊ってOKですよ」
パイプオルガンさん「占い師さん乙でした」
オーボエさん「これはナイス噛みだ」
ティンパニーさん「おは」
シンセサイザーさん「あ…」
テルミンさん「めちゃくちゃ!」
月琴さん「木魚さんおつ いい噛みだね」
チューバさん「さーて、残ったシンセさんは狼確定ね。」
トライアングルさん「ふむう 占い候補どんどんかまれるなあ・・おっぱちーん」
パイプオルガンさん「狐が問題ですね、初日の発言で気付いてくれると良いんだけど」
ピアノさん「おはよう」
チェレスタさん「お早う御座います。」
トロンボーンさん霊能CO:オーボエさん○判定でした
クラリネットさん「おはよ」
ハープさん「おはようございます」
シンセサイザーさん「占いCO クラリネットさん ●」
中胡さん「ウホ 裏かいてきたw」
オーボエさん「オツカレー」
4日目の朝となりました。(05/11/04 20:41:12)
木魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木魚さんを狙います。 >>> シンセサイザー <<<
木魚さんの独り言「ポク・ ポク・・ ポク・・・ チェレスタさん○」
チューバさんの会話「ピアノ狼ならありえるよねw」
オーボエさん「真も死んだな」
中胡さんの会話「チェレスタさんが怪しいと決め付ける」
ハープさんの遠吠え「そ、そりは中々に怪しい…」
パイプオルガンさん「いらっしゃいー」
チューバさんの会話「占いに狼いると思うからなぁ。真占い初日だったらウケルw」
ハープさんの遠吠え「うーん…困りました」
シンセサイザーさんの遠吠え「占いCO クラリネットさん ●」
テルミンさんの念話「さてさてシンセさんは真かな?」
トロンボーンさんの独り言「ハープさん・ピアノさんがグレランの誘いに乗ったのかな」
オーボエさん「狂人噛みは混乱を招けるかもしれないが、
よくないな」
ハープさんの遠吠え「素直に霊能に行くとか…護衛されてるっぽいけど(汗」
シンセサイザーさんの遠吠え「まあ●囲いも読まれそうなので他の人に●出します。」
チューバさんの会話「切羽詰まったてたら霊脳にいるだろう狩人探したりしないんじゃないかな。」
シンセサイザーさんの遠吠え「 」
シンセサイザーさんの遠吠え「 」
シンセサイザーさんの遠吠え「 」
ハープさんの遠吠え「や、んー、どうしよう?(汗」
シンセサイザーさんの遠吠え「 」
シンセサイザーさんの遠吠え「 」
中胡さんの会話「ここで裏をかく戦法なら占い噛みw」
チェレスタさんを占います。 >>> 木魚 <<<
トロンボーンさんの独り言「月琴さん・オーボエさんお疲れ様ー」
シンセサイザーさんの遠吠え「んじゃやめときますね」
トロンボーンさんの独り言「霊能CO:オーボエさん○判定でした」
ピアノさんの独り言「あれ。オーボエさん吊りの流れだったんだ(゚Д゚)」
ハープさんの遠吠え「マジですか…吊る流れですよ?」
チューバさんの会話「俺らどっちかかなl。。」
シンセサイザーさんの遠吠え「●囲い欲しいですか?」
オーボエさん「おつーっす」
トライアングルさんの独り言「なんか狩人としての役目をまっとうできそーにないぜ」
クラリネットさんの独り言「てか、オーボエさんはシンセさんにいれるべきところでしょw」
ハープさんの遠吠え「今夜は誰に行きます?」
ピッコロさん「ごめんなさい。回線トラブルで落ちてしまいました。
申し訳ありませんでした。」
チューバさんの会話「霊能ガチ守りの場面だからね。」
シンセサイザーさんの遠吠え「念の為木魚さん噛みますね」
中胡さんの会話「あれ・・・狼会話ないのは罠か?」
チューバさんの会話「チューチューコンビなかなかやるねw」
シンセサイザーさんの遠吠え「やれやれ…」
トロンボーンさんを護衛します。 >>> トライアングル <<<
ハープさんの遠吠え「うーん、厳しいですねぇ」
クラリネットさんの独り言「未だに怪しまれてますね〜混乱状態がよくないのだろうか・・・」
月琴さん「オーボエさんおつ」
中胡さんの会話「オーボエさんスマンね」
3日目の夜となりました。(05/11/04 20:37:52)
オーボエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トロンボーンさん0 票投票先 → ハープさん
ティンパニーさん0 票投票先 → オーボエさん
中胡さん0 票投票先 → オーボエさん
木魚さん0 票投票先 → シンセサイザーさん
テルミンさん0 票投票先 → オーボエさん
クラリネットさん2 票投票先 → オーボエさん
トライアングルさん0 票投票先 → オーボエさん
オーボエさん8 票投票先 → クラリネットさん
チェレスタさん1 票投票先 → オーボエさん
シンセサイザーさん1 票投票先 → オーボエさん
チューバさん0 票投票先 → オーボエさん
ハープさん1 票投票先 → クラリネットさん
ピアノさん0 票投票先 → チェレスタさん
パイプオルガンさん「てか、満月さんとはよく対決する構図にあるなぁ。」
パイプオルガンさん「ですね、シンセさん真で無い限りは●です。狂人はない」
オーボエさん「霊能○しか出ませんよ」
トロンボーンさん「狐生存もあるので、今日はまだグレランしたい グレランでも期待しちゃうw」
月琴さん「木魚さんと私が相互占いだから村人的にもシンセさんが狼の可能性高し」
木魚さん「◆オーボエさん 「シンセさんは狂の希ガス」
ありえないから。」
ハープさん「せっぱ詰まった状況ではないのでそれでも良いとは思いますが…」
クラリネットさん「オーボエさん吊ってみてライン見てみたいですね、一応。霊能真か否か。」
ティンパニーさん「●吊って、霊能結果見ますか?」
チューバさん「グレランかな。」
オーボエさん「シンセさんは狂の希ガス」
中胡さん「狩人保護と占い見極めのオーボエさん吊りでもよさそうですね
初日に狼吊れたのですから」
テルミンさん「占い全吊りした後、狼は潜伏1で勝負する気なのかね。」
トライアングルさん「狐まじってるかもなら対抗をそれぞれうらなってもらうってのは?」
チェレスタさん「一回グレランを挟んで様子見てもいいと思いますがね、占い吊りは。」
クラリネットさん「否定しないのなら真狂狼かーって断定的に言わなくてもよかったかとね。。」
オーボエさん「チューバさん 0 票 投票先 → パイプオルガンさん
ピアノさん 1 票 投票先 → パイプオルガンさん
テルミンさん 2 票 投票先 → パイプオルガンさん
オーボエさん 2 票 投票先 → パイプオルガンさん

パイプオルガンさん 4 票 投票先 → テルミンさん 」
木魚さん「いずれにしろシンセサイザーさんは狐にしろ狼にしろ噛まれません。」
チューバさんどっちかっつうと、真狂弧よりも、真狼狂で、霊能はガードされてると読んでの占い噛みかなと思ってます。
ハープさん「はいさ。信用してますw>トロンボーンさん」
ティンパニーさん「どうします?
残りの占い吊りますか?」
トライアングルさん「占い候補ひとりしにましたけど、今日から占いランですか?」
木魚さん「真狂狐は否定はしませんが、3-1なら対抗占えないから。」
トロンボーンさん「初日の展開を考えてもらえば、私が真だという事は判って頂けるかとw>ハープさん」
ハープさん「噛まれるのが真の法則から行くと占いは吊っても良さそうですが…
霊能は死守と」
パイプオルガンさん「良い●だ、とりあえず占い噛みに行きましたわ」
ティンパニーさん「しかし先日の、霊能共有騙りはGJでしたな
この村の先行き次第では主流になるかも」
テルミンさん「いきなりグレランでやられたからヤケ噛みのセンが強いのかな」
チューバさん「昨日の時点でパイプオルガンさんは能力者の振り分け分かってるっぽいい発言してたから●だったのもうなずけます。」
トロンボーンさん「初日グレランで狼を吊るとは、村人のグレラン力は素晴らしー!」
ティンパニーさん「なるほど
占いに狐がいることがわかれば、狼にとって真は単なる障害」
オーボエさん「パイプさんに入れた人ナイスグレラン」
ハープさん「いきなり狼とは幸先が良いですが…霊能は信じていいのですよね?」
月琴さん「占い結果:クラリネットさん●
僕の大好きなクラリネット ママから言われてパイプカット」
クラリネットさん◆木魚さん 「あんだよ・・・ 単純に真狂狼かぁ・・・」
ちなみに・・・狐の可能性否定ですか?
木魚さん「おーすげすげ。」
クラリネットさん「なんか、占いに狐いるっぽい噛みかたですね〜」
テルミンさん「グレランで1匹いったかー」
シンセサイザーさん「むう」
中胡さん「まぁ狼全潜伏で真狐狂で狼が適当に噛んだね」
木魚さん「狂人噛まれました。ということはシンセさんもしかして・・・」
トロンボーンさん「なんか鯖がすごく重くない?^^;」
トライアングルさん「したんだ・・じゃない しんだんだね です」
ピアノさん「おはよう」
月琴さん「これは・・・真狂判断せずに噛んだとばれるかな・・・」
トライアングルさん「占い候補したんだね」
トロンボーンさん霊能CO:パイプオルガンさん●判定、人狼でした
木魚さん◆トライアングルさん 「えーってことは?トロンボーンさん真?」
ってトロンボーンさん狼の間違いではないでしょうか?
両占い師から●出されてるようなもんだじょ?
ってか村人だったごめん。
テルミンさん「はええ、もう占いカミですか」
チューバさん「占いおつ。ベーグリ予想的中w」
ハープさん「おはようございます」
パイプオルガンさん「狂人さん乙です」
トライアングルさん「おっぱちーん」
ティンパニーさん「おは」
木魚さん「ポク・ ポク・・ ポク・・・ トライアングルさん○」
チェレスタさん「お早う御座います。」
クラリネットさん「おはよ」
シンセサイザーさん「占いCO オーボエさん●」
オーボエさん「ぃょ-ぅ」
中胡さん「やっぱりベーグル・・・」
パイプオルガンさん「ごめんね・・!せめて霊能で出て相手道連れにすれば良かったよ」
3日目の朝となりました。(05/11/04 20:30:28)
月琴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月琴さんを狙います。 >>> シンセサイザー <<<
トロンボーンさんの独り言「鯖が重いなぁ ピッコロさんそれで落ちたかな。。」
チューバさんの会話「ていうかシニタクナイw」
トライアングルさんの独り言「狼すごいないとるな」
ハープさんの遠吠え「うぇ…不味いのでは?」
クラリネットさんの独り言「木魚さん狐かなぁ・・?まさかね」
トロンボーンさんの独り言「これ、身内投票で吊れちゃった可能性もあるのかな」
ハープさんの遠吠え「はぁ…敗色濃厚orz」
中胡さんの会話「狐が占いにいないなら噛まないだろうが・・・
狼全潜伏→ベーグル のパターンは最近多くてなぁ・・・」
シンセサイザーさんの遠吠え「とりあえず占い噛んでみます」
チューバさんの会話「配役どう思う?」
木魚さんの独り言「ポク・ ポク・・ ポク・・・ トライアングルさん○」
シンセサイザーさんの遠吠え「占いCO オーボエさん●」
パイプオルガンさん「自分でも怪しいと思ったけど、初日に吊られたの久々ですわ」
ハープさんの遠吠え「んで、今夜までの噛みは任せましたよ」
トロンボーンさんの独り言「霊能CO:パイプオルガンさん●判定、人狼でした」
シンセサイザーさんの遠吠え「 」
シンセサイザーさんの遠吠え「 」
シンセサイザーさんの遠吠え「 」
シンセサイザーさんの遠吠え「 」
シンセサイザーさんの遠吠え「 」
チューバさんの会話「さーて、ここはベーグリと予想」
トロンボーンさんの独り言「そして霊界のパイプオルガンさん、お疲れ様ー」
チューバさんの会話「なかなか楽しかったな演奏会w」
ハープさんの遠吠え「一人にせんといて…orz」
トライアングルさんの独り言「一人しかいないから霊能まもるじぇい」
チューバさんの会話「パイプオルガンは配役分かってるっぽい発言したので怪しんだ」
中胡さんの会話「あ〜たのしかった」
トロンボーンさんの独り言「マジですか…村人のグレラン力、素晴らしい」
トライアングルさんの独り言「あああピッコロちゃんしんだ・・・」
ハープさんの遠吠え「まあ…霊能狙いですかねぇ…」
オーボエさんの独り言「テルミン  ハープ   ティンパニー      ピアノ
チェレスタ  クラリネット  トライアングル トロンボーン  に人外3」
シンセサイザーさんの遠吠え「とりあえず●出して散ります。」
トロンボーンさんを護衛します。 >>> トライアングル <<<
クラリネットさんの独り言「怒涛のCOラッシュで・・・何がなんだか推理も何も・・・」
パイプオルガンさん「狐は当てたんだけど(汗」
ピアノさんの独り言「パイプオルガンさんお疲れ様です。」
トロンボーンさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたパイプオルガンさんは「人 狼」でした。」
パイプオルガンさん「ごめん、めっちゃごめん・・・!」
シンセサイザーさんの遠吠え「身内切りもできないや」
ハープさんの遠吠え「ぶっ…マジですかw」
トライアングルさんを占います。 >>> 木魚 <<<
シンセサイザーさんの遠吠え「やば。」
2日目の夜となりました。(05/11/04 20:27:16)
パイプオルガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トロンボーンさん0 票投票先 → ハープさん
月琴さん0 票投票先 → ピアノさん
ティンパニーさん0 票投票先 → テルミンさん
中胡さん0 票投票先 → クラリネットさん
木魚さん0 票投票先 → トライアングルさん
テルミンさん2 票投票先 → パイプオルガンさん
クラリネットさん2 票投票先 → チェレスタさん
トライアングルさん1 票投票先 → ハープさん
オーボエさん2 票投票先 → パイプオルガンさん
チェレスタさん1 票投票先 → オーボエさん
シンセサイザーさん0 票投票先 → クラリネットさん
パイプオルガンさん4 票投票先 → テルミンさん
チューバさん0 票投票先 → パイプオルガンさん
ハープさん2 票投票先 → オーボエさん
ピアノさん1 票投票先 → パイプオルガンさん
ピッコロさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
チューバさんその通りだ!以上!
トロンボーンさん「もう出ないよ多分w」
ハープさん「もう霊能は出ないでしょ(汗」
テルミンさん「これ狼に霊能騙らせなかったのはナイスだね」
中胡さんあと狩人さんへ
共有は守るな! 以上
チューバさん「ごめんね〜だましたりして。一応出遅れた霊能さん募集w」
トロンボーンさん「3−1−2 これならグレランも精度高いですね 共有さんナイスかも」
木魚さん「あんだよ・・・ 単純に真狂狼かぁ・・・」
トライアングルさん「まぁ真と確定したわけでもないよね 」
オーボエさん「まとめなおすのが大変だYO!」
クラリネットさん「うわ。共有2騙りとはw3−1ですね〜うーん・・霊能信頼したいw」
テルミンさん「真狂狼−真 のセンだね」
チェレスタさん「3−1になって、霊能真濃厚ですかね。」
トロンボーンさん「なんだ、チューバさん共有だったのかw」
パイプオルガンさん「チューバさん共有っぽいと思ったら、やはり共有両騙りでしたか」
オーボエさん「共有2騙りとか」
月琴さん「なんとW共有騙りかい」
シンセサイザーさん「多分そうだろうと思った」
ハープさん「紛らわしいですが…情報はこんなものでしょうかね?」
テルミンさん「共有2人が占い霊能騙りwはじめてみたよ」
クラリネットさん「木魚さん視点だと月琴さん狂人だから、真狂狼か狐ってとこですか。。だと霊能は真狼が濃厚?」
中胡さん「3-1です 霊能は真かもしれませんねぇ〜」
ティンパニーさん「結局3-1-2」
トロンボーンさん「3−2だから、狼2騙りか占いに狐混じりが濃厚ですね」
トライアングルさん「えーってことは?トロンボーンさん真?」
月琴さん「忙しい村やのう・・・
木魚さん狂人やし狐騙りがありそうやのう」
中胡さん相方確認 チューバさんですよ
テルミンさん「共有潜伏で●出し抑制して、霊能両吊りするのもいいかもしれない。」
ティンパニーさん「狼の両騙りっぽいかな
狐がいるとしても、占いの中でしょうな」
チューバさん共有CO!相方中胡さん。

チューチューコンビでよろしく!
チェレスタさん「共有撤回に対抗霊能で3−2ですか。」
パイプオルガンさん「3-2ってことは狐混じってそうですね!」
トライアングルさん「共有さんは相方潜伏かな、トラップもあるし」
チューバさん「3−2ですね。じゃぁ」
クラリネットさん「っと・・・なんかCOラッシュで・・・3−2なら狐交じりの可能性大かな?」
ティンパニーさん「霊能二人の対決が興味深い」
オーボエさん「それでも3-2」
ティンパニーさん「3-2-1」
シンセサイザーさん「3-1ですね」
クラリネットさん「あ、撤回ありましたね。3−1?」
木魚さん「うほー。 いい感じ。」
チューバさん「占い3になったね。真狼狂かな?」
テルミンさん「占いに共有いないの?」
トロンボーンさん偽が出たので霊能CO 共有さん撤回するなら早めにね
クラリネットさん「撤回ないまま霊能でてる・・・うは。。」
ティンパニーさん「占い3に戻り」
ハープさん「占い多すぎですね?
様子を見て吊りでしょうが」
トライアングルさん「共有騙りならでてほしいに同意かな」
オーボエさん「真狼狂狐-真 といってみる」
チェレスタさん「霊能候補出ましたね。対抗ありますか?」
ピアノさんダブル○もらったズサー村人ポロロン。
中胡さんゴメン 俺が共有だ
相方は初日じゃないですよ
ティンパニーさん「これ、撤回ありでしょ
ないなら奏でるよ?」
ピッコロさん「対抗いますかー?」
トロンボーンさん「占い4? 共有混じりかな」
オーボエさん「4-1かょぅ」
チューバさん霊能CO・・・
トライアングルさん「木魚さん遅いすね」
テルミンさん「木魚さんと月琴さんはお互い占ってるな。共有撤回あるかな??」
チューバさん「占い4だな。」
チェレスタさん「ん、宣言しての四人目の占い候補・・・。」
パイプオルガンさん「占い4ですか?」
ピアノさん「おはようー寝過ごした」
クラリネットさん「占い4?共有さん騙りなら出てください〜」
ティンパニーさん「占い4?」
チェレスタさん「占い候補は三人ですかね。他にCOはありますか?」
木魚さん「ポク・ ポク・・ ポク・・・ 月琴さん○」
パイプオルガンさん「おはよ」
木魚さん「4人めでるよ」
トロンボーンさん「おはよー」
オーボエさん「オーボエー」
テルミンさん「俺に狼が近づくと音程が高くなって分かるので便利だ!」
ピッコロさん「おはよう」
トロンボーンさん仮GMより皆さんへ 今回のオーケストラ楽団は
金管楽器2・木管楽器3・鍵盤楽器3・弦楽器3・打楽器4・電子楽器1です
トライアングルさん「おぱちーん」
チューバさん「おはよーさん。」
クラリネットさん「おはよ」
ティンパニーさん「おは」
中胡さん「占いCO ピアノさんは村人だ〜」
ハープさん「おはようございます」
チェレスタさん「お早う御座います。」
シンセサイザーさん「占いCO ピアノさん ○」
月琴さん占いCO:木魚さん○ ポクポク チーンポ クポク 15
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(05/11/04 20:17:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シンセサイザー <<<
ピッコロさんの独り言「うずうず」
中胡さんの会話「村人のあきれる声が待ち遠しいぜ」
ピッコロさんの独り言「うずううz」
パイプオルガンさんの遠吠え「じゃ、霊能者いきますね!」
ハープさんの遠吠え「では噛みもまかせました〜」
シンセサイザーさんの遠吠え「任せます。」
チューバさんの会話「ワクワクするぜww」
ハープさんの遠吠え「占い2も面白いけどね〜
結構危ないですよ?」
シンセサイザーさんの遠吠え「んじゃ私占い行きますか」
中胡さんの会話「OK ではそれでいこう」
チューバさんの会話「じゃぁ残り2分で同時に撤回でw」
パイプオルガンさんの遠吠え「2騙りは、占いー霊?占い2?」
トライアングルさんの独り言「守るなら名前がかわゆいピッコロちゃんだなーm9(^Д^)」
中胡さんの会話「ダブルでグレー全滅
必殺村人残しだ」
シンセサイザーさんの遠吠え「潜伏が捕まると負け確定ですからねぇ
真狂−真狼は結構使えますけど」
パイプオルガンさんの遠吠え「乗っ取るくらいしかないよね>メリット」
チューバさんの会話「そしたら中胡さん騙って、残り2分くらいで僕がCOしますか。」
トライアングルさんの独り言「チーン トライアングルさんは翌日無残な姿で発見されますた」
ハープさんの遠吠え「潜伏がいいですと。チキンなの」
中胡さんの会話「じゃあ俺占いに出るから、チューバさんは霊能ヨロシクw」
シンセサイザーさんの遠吠え「二騙り行ってみます?」
ハープさんの遠吠え「霊能騙りはあまりメリットがないと経験者は語るw」
チューバさんの会話「かまいませんよw」
月琴さんを占います。 >>> 木魚 <<<
トライアングルさんの独り言「m9(^Д^| プギャー」
中胡さんの会話「共有になったら占い騙るのは義務だよね?w」
チューバさんの会話「さくっとCOしますか?それとも騙り撤回でCOしますか?それとも潜伏しますか?」
パイプオルガンさんの遠吠え「誰もいないなら、やります。たまには霊能ででも」
ピアノさんの独り言「ズサー村人CO!

言い忘れたけどみなさんよろしくお願いします。
GMさん村たてありがとうございます。」
ハープさんの遠吠え「噛みは占い騙る人に任せますです」
テルミンさんの念話「狐ってたのしー!」
チューバさんの会話「よろしく。中胡さん」
シンセサイザーさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
ハープさんの遠吠え「うわぁ…よりにもよってorz」
クラリネットさんの独り言「村人クラリネット〜♪・・・推理担当w」
パイプオルガンさんの遠吠え「狼と村人を行ったり来たり〜」
中胡さんの会話「ワーイ 役職ナレター」
ティンパニーさんの独り言「ふふふ・・・村人だぜぇ」
トロンボーンさんの独り言「霊能者ーヽ(゚∀゚*)ノ」
シンセサイザーさんの遠吠え「うっは。狼」
トライアングルさんの独り言「狩人 プギャーーーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/11/04 20:14:29)
シンセサイザーさん「よろしゅ」
オーボエさん本当は楽器なんてやったことないCO
トライアングルさん「あたしに触るなお狼ども!音ならなくなる!」
トロンボーンさん「OK、更新確認取れましたのでスタートします 今夜も素晴らしい演奏会にしましょう♪」
シンセサイザーさん「本当はヘイリー=エッカーの真紅のバイオリンが好き。」
テルミンさん「朝15秒間は音出し厳禁」
ハープさん「じゃじゃまるとぽろり…」
中胡さん「緑でピッコロだとナメッ○星人しか出てこない」
トライアングルさん「高級そうな楽器だなあ>チェレスタさん」
チューバさん俺は、チューバだ。キューバじゃないぞ!そこんとこ頼むぜ!
チェレスタさんすみません、チェンバロは前回使っていた方がいらっしゃる様でしたので、変更致しました。
シンセサイザーさん「いい音鳴らして壊れたな」
さんがハープに名前を変更しました。
トロンボーンさん「ピアノさんいらっしゃーい では、12分更新確認でスタートします」
ハープさん「アメリカンクラッカーは楽器ですかっw」
テルミンさん「崖から・・・ボコボコだわ」
ピアノさん「-------------ズサー!⊂⌒~⊃。Д。)⊃」
中胡さん「代理
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」
チェンバロさんがチェレスタに名前を変更しました。
ピアノさん」が村へやってきました。(05/11/04 20:11:40)
オーボエさん「↑ズサー」
ハープさん「あらら…」
ラッパさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
指揮者さんがチューバに名前を変更しました。
トロンボーンさん「ごめんなさい、ラッパさん調律に出しますねー また次回」
トロンボーンさん「ありですよー>笙さん」
チューバさん木管が多いから金管にすっか。
トロンボーンさん「ラッパさーん いませんかー?」
ハープさん「これ、雅楽もありなのでしょうかw」
チューバさんわかった・・・・゚・(つД`)・゚・
トロンボーンさんたぶん牛丼さんw
テルミンさん「キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!」
トロンボーンさん「あ、指揮者は初日犠牲者にお願いするので、指揮者さんは楽器名に変更よろw」
オーボエさん「牛丼さんっぽい」
シンセサイザーさん「魚って泳ぎながら寝てるとか聞いたような」
ハープさん「前回は銅鑼でした〜w」
中胡さん指揮者が咥え煙草だw
トロンボーンさん「うはー一気に揃いましたね 皆さんいらっしゃーいw」
木魚さん「へー」
オーボエさん「なぜか一気にキタ--」
中胡さん魚は昼夜ともにつねに目醒めているので、それをたたくことによって人々を怠惰や惰眠から目醒ますのだそうです。
木魚は素晴らしい!!木魚サイコー!!!!
シンセサイザーさん「マラカスとどっちにするか迷った」
チューバさんこれOK?
ハープさん「ずざーっとw」
さん」が村へやってきました。(05/11/04 20:08:12)
さんが指揮者に名前を変更しました。
パイプオルガンさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(05/11/04 20:07:55)
パイプオルガンさん」が村へやってきました。(05/11/04 20:07:49)
シンセサイザーさん「お邪魔します。」
トロンボーンさん「シンセサイザーさんいらっしゃーい」
さんがシンセサイザーに名前を変更しました。
トライアングルさん「木魚ってえんぎわろしw」
さん」が村へやってきました。(05/11/04 20:07:06)
ウッドベースさんが月琴に名前を変更しました。
ティンパニーさん「へぇーそんな楽器があるのか」
中胡さん「漢字にしてみる」
ウァンカラさんが中胡に名前を変更しました。
木魚さん「漢字にしました。」
かりさんが木魚に名前を変更しました。
トロンボーンさん現在、金管楽器2・木管楽器3・鍵盤楽器1・弦楽器1・打楽器3・電子楽器1ですー
引き続き楽団員募集中
月琴さん「漢字分不足なんで和楽器もアリ」
トロンボーンさん「チェンバロさんいらっしゃーい」
トロンボーンさん「はいはーい 揃うまでに変更でOKですよー」
カリさんがトライアングルに名前を変更しました。
チェレスタさん「今晩は、宜しくお願いします。」
トロンボーンさん「テルミンて、実際見たことない^^; 触れないで演奏する楽器って珍しいよね」
チェンバロさん」が村へやってきました。(05/11/04 20:00:47)
トライアングルさん「考え中につきちょっとまってくーださーい」
トロンボーンさん「オーボエさんいらっしゃーい」
オーボエさん「ゃぁ」
トライアングルさん「おじゃましまーす」
トロンボーンさん「カリさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
テルミンさん「俺に手を近づけてみて」
オーボエさん」が村へやってきました。(05/11/04 19:59:27)
カリさん」が村へやってきました。(05/11/04 19:58:32)
トロンボーンさん「クラリネットさんいらっしゃーい」
トロンボーンさん「テルミンさんいらっしゃーい 電子楽器きたー」
クラリネットさん「よろしくです〜」
クラリネットさん」が村へやってきました。(05/11/04 19:57:43)
テルミンさん」が村へやってきました。(05/11/04 19:55:59)
ピッコロさん「よろしくです。」
トロンボーンさん「ピッコロさんいらっしゃーい」
ピッコロさん」が村へやってきました。(05/11/04 19:54:34)
トロンボーンさん「かりさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
かりさん」が村へやってきました。(05/11/04 19:54:03)
トロンボーンさん現在、金管楽器2・木管楽器0・鍵盤楽器0・弦楽器1・打楽器2ですー 引き続き楽団員募集中
トロンボーンさん「おー、ウァンカラとは渋い打楽器をチョイスしましたね」
中胡さん「これにしよう」
さんがウァンカラに名前を変更しました。
トロンボーンさん「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
さん」が村へやってきました。(05/11/04 19:50:29)
トロンボーンさん「ティンパニーさんいらっしゃーい 常連打楽器さん登場w」
ティンパニーさん「“奏”でるぜ?」
ティンパニーさん」が村へやってきました。(05/11/04 19:48:30)
トロンボーンさん「前回はやたら打楽器が多かったwけど、今回はどうかな」
トロンボーンさん「ウッドベースさんいらっしゃーい」
月琴さん「おいすー」
ウッドベースさん」が村へやってきました。(05/11/04 19:47:11)
ラッパさん「はぁい」
トロンボーンさん「稼働中の村も複数あるので、まったりお待ち下さいな^^」
口笛さんがラッパに名前を変更しました。
ラッパさん「楽器名だったw」
トロンボーンさん「口笛さんいらっしゃーい」
ラッパさん「よろしくー」
口笛さん」が村へやってきました。(05/11/04 19:44:00)
トロンボーンさん「演奏会記録を青文字にしたのは失敗かも…ちと見づらい」
トロンボーンさん「隣村もあるので、まったり待ちます」
トロンボーンさん【普通15秒なオーケストラ村・過去の演奏会記録】

=第2回(#11575番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ピッコロ・オーボエ

金管楽器:チューバ・ホルン

鍵盤楽器:ピアノ・アコーディオン

弦楽器:コントラバス・エレキギター・胡弓・馬頭琴

打楽器:シンバル・ティンパニ・銅鑼・手拍子
    木琴・カスタネット

…以上16名、打楽器メイン?の賑やかな楽団に。

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器2勝・人外楽器0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11575.html


=第1回(#11518番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ファゴット・尺八・ふえ・フルート

金管楽器:コルネット・トランペット

鍵盤楽器:ピアノ・チェンバロ・ドローバーオルガン

弦楽器:チェロ・コントラバス・エレキギター・バイオリン

打楽器:シンバル・トライアングル・ティンパニ

…以上16名、バランスの取れた楽団に仕上がりました。

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器1勝・人外楽器0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11518.html
(本ログは見づらい為、閲覧はお薦めしません)
 
トロンボーンさん【普通15秒なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は15秒ルールを採用しています。参加者は、毎朝イチから15秒間は
 発言禁止とします。また占い師候補は、最初の発言は【占い結果のみ】
 とし、占った理由等は二言目以降にお願いします。
 (※朝イチの占い結果で真贋がつく事態を避ける為、本ルールを採用)

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。
仮GMさんがトロンボーンに名前を変更しました。
仮GMさん」が村へやってきました。(05/11/04 19:29:27)
戻る