過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
本田菊
マミ ◆2Wx3ilKcS.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピーター
十六夜 ◆WwKcT/iDFU
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーリス
しんし ◆PvdRlFBzVc
[占い師]
(生存中)
 
 
ランダ
ルティ ◆TIIjwgr2ps
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フェリクス
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
ひさの ◆ZipANG/0CQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベル
★ARTHUR.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
さくら ◆SAKURA9JGM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊/RP必須】みんな人外☆APHじゃんけん村 〜 117502番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
ゲームマスター「こぎつねありがベストですね。」
ゲームマスター「できれば13↑の共有がいる村のほうがバランスがいいと思われます。」
ゲームマスター「全員のアカを確認しました。
もし、人外☆ジャンケン村ルールを使いたい方はAPH村以外の方でも、改変も含めてご自由にどうぞ。」
トーリスさん「GMさんありがとうございました。ランダさんは初日呪殺ごめん!狼さん、COしなくてごめんw
みなさんお疲れ様です。移動します。」
トーリスさん
+*+*〈占い日記〉*+*+
ランダ【○】
フェリクスとの間を邪魔したから。ここ俺の味方なわけがない!
     呪殺したwwwww
本田【○】
だってナタちゃんの上にいるから!隣は初日先生だし、ここ気になっちゃうよね。うん、白黒しかでないけど。狂人ぇ

ここでナタちゃんの周りの生者消失のお知らせ☆やったー!

そして今日はフェリクス占い☆だって仲間だって実感したかったんだもん☆(RP崩壊中)

ていうかあれ、狼2だから今日COできなかった時点d(ここから先はナタへの愛がつづられている)
本田菊さん「GMさん村立てありがとうございました!」
本田菊さん「狐おりませんが、狂人入れてもこうもりさん2名には犠牲になってもらわないと
狼様が勝てないので。実にすみません>犠牲者のこうもりさん」
フェリクスさん「マジみたいんだしw >トーリス」
ピーターさん「村人、綺麗に結果別れてたんですか。皆お疲れ様ですよ!
GMは村立て感謝です!」
フェリクスさん「GMは村建てありがとうだったんだし!反省会移動するんよー。」
トーリスさん「占い日記とか晒してもいい?」
ゲームマスター「それでは移動頼むぜ。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
トーリスさん「ああああああああ!!COできなかったああああ!当たり前ですね」
ナターリヤさん「村たて感謝して兄さん、今、愛に生きますーーーーー」
ゲームマスター「まあ、狼吊らないなら、今回は、コウモリ陣営は2人犠牲になるしかねえ。
そういう意味で狼釣りもどきどきしたんだけどな。」
ランダさん「トーリスも屋上W`ー´)高うつくからのククク 噛まれたこうもり、吊られたこうもりはぢんまいやざ。GMはむらたてありがとうのログ見て移動するわ」
本田菊さん「お疲れ様でした!ランダさんはどんまいです」
アーサーさん「お疲れさまだ。本気で吊られた意味がわからねーが、この村でコウモリって吊る役職か??
GMは村立て感謝するな。」
フェリクスさん「あ。そっかーピーターは狼陣営だけど、元村人だから人柱だったんだし!
助かったんよー。比較的犠牲は浅くすんだし・・・初日銃殺は乙だし。」
アルフレッドさん「GMは村たてありがとうなんだぞ!狐はぢんまいなんだぞ…!」
アルフレッドさん「ベルがこうもりだったのかい?噛んでごめんなんだぞ!」
フェリクスさん「でもRP的に美味しく残れたから後悔はないんだし(真顔)」
ゲームマスター「まあ、こういった内訳だったわけだ。
まさかの初日銃殺にはドンマイとしか言うしかないぜ。」
ナターリヤさん「おつかれだ。ハンバーガーがきのこmgmg」
ピーターさん「お疲れ様ですよ!」
フェリクスさん「あ。違った。村だけど元であってこうもり…ごめんだし!」
ベルさん「いやうち蝙蝠やけんね…?>フェリクスさん」
ランダさん「お疲れやざ。ベルベル噛んだ狼屋上W`ー´)ゴゴゴ」
フェリクスさん「ベル占いじゃなくてトーリス占い・・・でも、村噛みなら結果オーライだしwww」
ゲームマスター「本田:勝利(狼)ピーター:勝利(狼)トーリス:勝利(狼)ランダ:敗北(狐) フェリクス:勝利(狼)
ナターリャ:勝利(こうもり)アルフレッド:勝利(狼)ベル:敗北(狐→こうもり)アーサー:敗北(こうもり)」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ!!!!」
ベルさん「お疲れさーん」
フェリクスさん「お疲れ様なんだしー!」
ゲームマスター「お疲れ様だぜ。」
人 狼」の勝利です!(12/08/04 23:46:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ピーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーターさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
フェリクスさんの遠吠え「お。許可でたし、今日はアルフレッドが(RP的に)mgればいいと思うんよー。」
アルフレッドさんの遠吠え「じゃあピーターさくっと噛むんだぞ!!」
フェリクスさんを占います。 >>> トーリス <<<
アルフレッドさんの遠吠え「アーサーは吊ってごめんなんだぞ!!人気投票1位なんだぞ!!」
フェリクスさんの遠吠え「お前のハンバーガーが食べたかったんじゃないしー?w」
ゲームマスター「OKだぜ>該当者」
アーサーさん「いや、村は分かってて俺吊った気がするぞ?>ランダ」
アルフレッドさんの遠吠え「早い噛みおk?<GM」
フェリクスさんの遠吠え「本田はお疲れ様なんだし!!
お前のアイコンもそういえばピンクっぽかったし、マジいい狂人だったし///」
アルフレッドさんの遠吠え「菊はどうして俺投票なんだい!?XDDDDD!!」
本田菊さん「お疲れ様です。投票は私怨です」
フェリクスさんの遠吠え「なぁなぁGM−、これ長引かせても仕方ないしーさくっと早がみいいしー?」
ゲームマスター「ちなみに早がみOKだぜ。」
ランダさん「本田お疲れさん」
アルフレッドさんの遠吠え「菊はお疲れ様なんだぞ!!」
ナターリヤさんの独り言「本田wwwwwwww」
ゲームマスター「本田はお疲れだぜ。」
アーサーさん「俺になった時点で負けってことかよ!!>人気投票
でも、でも、人外村で俺が居ないとちょっとつまんねーじゃねーか…。うーん。」
ランダさん「何人か霊能=狐陣営乙って言うとったで」
3日目の夜となりました。(12/08/04 23:44:43)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルフレッドさん1 票投票先 → 本田菊さん
ピーターさん0 票投票先 → 本田菊さん
フェリクスさん0 票投票先 → 本田菊さん
トーリスさん0 票投票先 → 本田菊さん
ナターリヤさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん5 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「初日銃殺は運・・・としか言えねえよな。」
ランダさん「アーサーは村に狐陣営って勘違いされとった気もするやざ・・・なでなで>アーサー」
フェリクスさん「アルフレッドがピーターmgmgすればいいし」
フェリクスさん「そしてトーリスとHEだし/// 
え?こうもりと狼って一緒に勝てばHEだと信じてるし!」
ナターリヤさん「吊って噛みなら狼飽和だろ」
ピーターさん「ぺごあ、噛まれるですか、美味しく噛まれるですかぁあああああああ」
トーリスさん「あとはナタちゃんが生き残れば俺はそれでいいよ」
ランダさん「GMGM,俺どうやったら勝てたんやざ?ぶわわっ」
ゲームマスター「そうそう、噛みと吊り相手だな。」
ベルさん「人気投票ですね」
ピーターさん「どっちが連れてもかわんねーですしねw>ラン」
トーリスさん「えへへ、本田さん吊りですね」
フェリクスさん「正直、昨日は本田・ピーターのどっちか噛むかも悩んでたし。」
アルフレッドさん吊り先が菊で、噛み先はピーターにするんだぞ!
フェリクスさん「本田つっても5人。だからもう1人犠牲者必要なんだし。」
ゲームマスター「人気投票じゃねえか?」
アーサーさん「ベルお疲れさまだ。 うーん。狼とコウモリと村人しか居ない村なら、俺が吊られる意味ってほんとにないと思うんだが。村が何考えてるのかわからん…orz」
ランダさん「けどこうもり噛まれんかったら噛まれんかったで負けるの俺だけっていうなんやさみしい気持ち…けんど狩人はおらんくて正解やったの。」
フェリクスさん本田吊りで合わせるし!それでこうもりも勝てるんよ!!
じゃあ噛み先はピーターでいいし??
ゲームマスター「本田:勝利(狼)ピーター:勝利(狼)トーリス:勝利(狼)ランダ:敗北(狐) フェリクス:勝利(狼)
ナターリャ:勝利(こうもり)アルフレッド:勝利(狼)ベル:敗北(狐→こうもり)アーサー:敗北(こうもり)」
ナターリヤさん「ベルは狐陣営COだとおもったが・・・プレミアムじゃないことを祈ろう」
本田菊さん「ピーター君は何故対抗するんですかwではわたしとピーター君ランでw
狐不在だからこうもりにしても狼にしても狂人にしても
もう敵がいないんですよwわたしは死んでも変わりがではなく勝利はできるのでわたし吊りでいいですよー」
トーリスさん「今日は菊さん吊りですか?占うと死ぬの法則でもあるんですか、どうしてこうなった。」
ピーターさん「ちぇー本田吊りですか?」
フェリクスさん「ピーターでるとか・・・え?どっち吊りでもいいけど・・・??」
ピーターさん「いや、アーサーマジで吊れるとは思わなかったのですよ…
償いの意味もこめてピー君が吊られるですよ。」
ベルさん「まあアーサーさん吊れたしええわ」
アルフレッドさん狼陣営の素村はCOしてくれるとうれしいんだぞ!!
ランダさん「じゃあ、俺もトーリス屋上やざW`ー´)━〜」
アルフレッドさん今日は菊のことつるんだぞ!!
フェリクスさん「で、ベルはこうもりだったらマジすまんしー。
ランダ銃殺だから、そこ占いだと思ったんよ。こうもり保護してあげたかったしー。」
アーサーさん「対抗出る意味有るのか?これ??」
ナターリヤさん「うん、お前狼の可能性考えて投票できんかったwwwww>ポー」
本田菊さん皆さん!本日はお爺ちゃん吊りでお願いしますよー
フェリクスさん「マジごめん。俺もそう受け取られて吊られたらどうしようwww って昨日の夜気づいたし。俺、狼だし。 >ナターリヤ」
ピーターさん対抗人柱CO!
ゲームマスター「ベルはお疲れだぜ」
アルフレッドさんフェリクス狼で間違いないんだぞ!!
ベルさん「あん 噛まれたー」
ランダさん「あああああああああああベルうううううううう何で噛んだんや狼いいいいいいいいいいいいぶわっ おつかれやざ」
フェリクスさんじゃあ今日は本田吊りだし☆ 
そしてアーサーはマジ不憫だったし・・・。
ナターリヤさん「つうかポーは噛まれ吊られどうでもいいはずじゃ?
おまえ狼陣営で非狼なら、だ。」
ナターリヤさん「おい、間に合わなかったが狼陣営が挙手して吊られればいいんじゃないか。
狼本人じゃなくて、元村人のだ。狐いない=こうもりに変化だろ。
アルフレッドは相方いっとけ

あと狂人挙手しろー!」
本田菊さん「昨日COしそびれました。狼様ごめんなさい
◆フェリクスさん「というか、こうもりみんなCOしたらいいんじゃって気づいたCO」
◆ベルさん「蝙蝠と狼はいっしょに勝利出来るもんやし、狂人が人柱で平和的解決…ごほんごほん」
そうでした;これ見るまで気付きませんでした!
というわけで今日は私吊りでお願いします!」
トーリスさん「Labas rytas!
昨日? ノリで投票しましたキリッ
兄が贈られたなら妹も、と思ってw」
フェリクスさん「狂人・占い師はいたら出てほしいんよ!!
狼陣営仲間に言うのは心苦しいけど、こうもり生存勝利にしてあげたいんだし。」
ピーターさん「good morning!ピー君が輝かしい朝をお伝えするですよ!
コウモリとかいなくていいんじゃねーですかね!ってわけでアーサー投票したら
何故か吊れたですよぺごあ。アーサーwww」
ベルさん「うちの投票がおかしいと?愛がなければ見えへんのですよ」
アルフレッドさん「おれのCOを聞いたかい!?この村にふさわしいHEROぶりなんだぞ!
おれについてくれば、こうもりのみんなも勝てるんだぞ!!
かずの力で勝つのは俺の家の伝統なんだぞ!!XDDDDD!!!
みんな俺についてくればいいんだぞ!!」
ナターリヤさん「おはよう兄さん結婚。
投票はアーサー、とりあえず形式美」
本田菊さん狂人CO!(=人柱CO)
アーサーさん「なんで吊られたんだかが解せぬ。 アルフレッドとピーターはあとで、屋上な。」
フェリクスさん「おはようだしー! 昨日はマジごめんwww 
・・・そうだ、こうもりは生存したいからCOする意味ないし?
狂人がでたらOKだったんだし・・・出ないとか初日ェ・・・。
そしてこっそり狼COするし。むしろCOしたほうがよかったし///」
3日目の朝となりました。(12/08/04 23:39:55)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> フェリクス <<<
ランダさん「ただの狂人村(生き残りたいVER)wwwwwww>ベル」
本田菊さんの独り言「狂人CO!(=人柱CO)」
ゲームマスター「ナタ:パー こうもり
ベル:ちょき 狐
ピーター:ぐー 狼陣営」
ベルさんの独り言「蝙蝠たちの生き残りをかけた、狼に媚を売る戦いが、いま始まる――!」
アルフレッドさんの遠吠え「じゃあフェリクスに噛みお願いするんだぞ!XDDDD」
ランダさん「我ながらなんで自分以外が全員勝てるルートを考えてるんやろ。
慰謝料を全員に要求しょうかの」
ナターリヤさんの独り言「もしかして:プレミアムの可能性ありや?」
アーサーさん「狼陣営も居るといえば居るのか?じゃあ狼陣営だったむらが人柱すれば終了だろ??」
ナターリヤさんの独り言「もう早噛みでいいと思う。趣味噛み」
フェリクスさんの遠吠え「あ。そうだしー狼陣営だけど、占い師もかんでもOKだし?w
あ、そういう意味なら・・・ベル噛みとか??こうもり平和解決的な。」
本田菊さんの独り言「ランダさんは実に御愁傷様でした。これはもう笑うしかないと思いますw      」
ランダさん「菊吊り、ピーター噛みが俺以外みんな勝てる村やってんなあ」
ピーターさんの独り言「あ、狼吊ったらまずい系でしたそういえば。」
フェリクスさんの遠吠え「そうそう、ピーターも俺投票したのはーこうもりCOしてなかったあたりだしーw どっちかでええと思うんよー。」
アルフレッドさんの遠吠え「じゃあ菊のこと噛んで見るかい!?占いだったら美味しいんだぞ!!」
ゲームマスター「本田、トーリス、ピーターで噛み投票噛みが一番優しい噛みだけどな。」
フェリクスさんの遠吠え「アルフレッドwwwww >ログとってない」
アーサーさん「いや、実は狼吊った方がコウモリは勝てるだろっていうか。初日で本とは終わってるよな?このゲーム。コウモリと人狼しか居ないし。」
フェリクスさんの遠吠え「本田とか村人っぽくないかな?何か真面目で・・・って村人おらんのだったし///」
本田菊さんを占います。 >>> トーリス <<<
ランダさん「あーあかんわ、今日噛まれるこうもり陣営がおったらそこも負けか。なんやこうもりかわいそうやの」
アルフレッドさんの遠吠え「じゃあピーターか、菊かな?
ログもとってないんだぞ!!」
フェリクスさんの遠吠え「うーん、こうもりじゃなくて、【じゃんけんに負けて狼陣営の村人】噛めば優しいんだけど?」
フェリクスさんの遠吠え「さっさとこうもりCOしてたナターリヤは残したいしー
あとトーリスもRP的に残したいんだしー!」
本田菊さんの独り言「狂人COしてよかった;狼様すみません;」
ランダさん「ピーター吊りなら平和に俺以外みんな勝ちの村やってんけどなあ」
ピーターさんの独り言「狐いない=狼陣営とコウモリのみ=狼勝ち確定、ですよね?勘違いしてます?」
ゲームマスター「狼様の敵になりたくなかった:噛まれるからってことだな。」
ベルさんの独り言「お兄ちゃーん うちお兄ちゃんの味方やったのに!もーう!」
アルフレッドさんの遠吠え「どこ噛む!?みんなこうもりだから、かわいそうって言えばかわいそうなんだぞ!」
フェリクスさんの遠吠え「アーサーGJだし(真顔)」
フェリクスさんの遠吠え「もうこれ狼COでよかったし?マジごめんwww
狼陣営の村人COとか逆につられるかと投票時間に焦ったし。」
ナターリヤさんの独り言「本田は何だ?」
アーサーさん「えー。おい…コウモリ吊るなよ!!人気投票屋ってんじゃねーぞ。」
ベルさんの独り言「人気投票wwwwwwひどいwwwwwwwwwww」
アルフレッドさんの遠吠え「お疲れ様なんだぞ!!wwwww」
ランダさん「アーサーは俺と一緒に泣けばええんちゃうかなお疲れやざ」
ゲームマスター「お疲れ様だぜwwwww」
ピーターさんの独り言「アーサーお疲れ様ですよ☆」
ベルさんの独り言「ちょwwwwwwwww」
アルフレッドさんの遠吠え「アーサーwwwwww」
ゲームマスター「アーサーwwwwww」
フェリクスさんの遠吠え「アーサーwwww 」
2日目の夜となりました。(12/08/04 23:33:54)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルさん1 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
ピーターさん2 票投票先 → アーサーさん
フェリクスさん0 票投票先 → ピーターさん
トーリスさん0 票投票先 → ベルさん
ナターリヤさん1 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん0 票投票先 → ナターリヤさん
アーサーさん4 票投票先 → ピーターさん
ゲームマスター「あーどっか1人は負けるな。
かまれがいるぜ。」
ランダさん「ああ、そうかベルはもうこうもりか。何これ俺と今日吊られるこうもりだけ泣けばええんやな把握やざ」
ゲームマスター「ちなみに狼2吊りでも間に合う。」
ゲームマスター「これ2回戦したら人こねえかな・・・。バランス・・・www
さすがに無理か。」
ランダさん「え?これベルにほんま申し訳ないやざ・・・すまん・・・負けんの俺らだけやんな?」
フェリクスさん「というか、こうもりみんなCOしたらいいんじゃって気づいたCO」
本田菊さん「狐は無残な姿で発見されてしまったのでwベルさんのおっしゃる通りですね」
ベルさん「蝙蝠と狼はいっしょに勝利出来るもんやし、狂人が人柱で平和的解決…ごほんごほん」
アルフレッドさんHEY!狼COするんだぞ!!XDDDDDDD!!!
アーサーさん「ピーター…お前…可愛くないぞ。俺は味方につけとけよ!!」
ナターリヤさん「してますが何か>ピーター」
フェリクスさんで、こっそり俺狼陣営だとCOしてるんよ。なぁなぁこうもりー一緒に勝たないしー??w あと狼は俺のこと噛んだらダメだし!!
ランダさん「しっとったわ_ノ乙(、ン、)_俺がごっつ楽しみにしとった村では絶対初日に呪殺されるんや_ノ乙(、ン、)_」
トーリスさん「もう狐いませんよね?これ」
ナターリヤさん「人気投票。」
ピーターさん「う?ナタコウモリCOしてます?」
ゲームマスター「実は狂人、狼陣営さえつられれば8>6>4で終わる村だぜ。」
本田菊さん「ナターリヤさん、霊能さんってコウモリではありませんでしたか?
とりあえずアーサーさん抜きでグレランでしょうか
たとえアーサーさんが狼狂こうもりの乗っ取りでも吊る意味ありませんし」
アーサーさん「狐居ないし、コウモリ残してグレランなー。ナターリヤがコウモリなのか?多分な。」
アルフレッドさん占いがいるなら、COして自分が吊られるようにするのもいいと思うんだぞ!
フェリクスさん「というか、あれ?これで狐陣営はみんなこうもり陣営だし??」
トーリスさん「あ、そっか。霊能は蝙蝠陣営だったね」
ベルさん「これ、いま狼と蝙蝠しか陣営おらんのちゃうの?」
フェリクスさんこうもり2Coは放置したいし!!狐不在だしー!!
ナターリヤさん「狐いない>本田」
ランダさん「アーサーこうもりやんな・・・?」
ナターリヤさん「ランダは星になったのだな」
ピーターさん「じゃあ霊能吊ればいいんですよね!アーサーですし!」
本田菊さん「共有がいないので、狐陣営は狼吊りに、狼陣営は狐吊りに動くでしょう
ほぼグレラン勝負になると予想しますが、どうなるでしょうか
とかなんとか考えておりましたが狐さんいないのでその他を吊るだけの簡単なお仕事でしょうかw」
フェリクスさん「アーサーはこうもり陣営把握だしー。生存目的CO、ナターリヤもこうもりCOだし?」
アーサーさん「うん??俺は元々コウモリ陣営だぞ?>ナターリヤ」
ランダさん「うわああああああああああああああベルベルごめんやざあああああああああああ」
アルフレッドさん「アーサー霊能なのかい!?XDDDDDD!!!」
トーリスさん「占いwwwランダさん呪殺wwwww」
ランダさん「おれの陣営が何処かなんてククク気になるか?俺は
狐耳のベルもかわええと思うけんど猫耳のベルも
様になってやっぱかわええと思うわ。とりあえず応援するなら金をry

こんなこといいつつ占いは狼の味方でれいの
うはこうもりで、狩人っておらんわ。普通に考えるとこう
もりの霊能はCOせんほうが得策なんか?なんやようわからんわ。と
りま、楽しめばええんやな?ついでに稼げばええんやな?よし、ほならご主人
様のために頑張ればええんやな。おk、把握やざ

俺の努力ェ」
ピーターさん「狐ェ…www占いGJですね!」
ナターリヤさん「アーサー霊、つまり狐陣営か。どんまい☆」
トーリスさん「アーサーさんが霊能だねwwww把握したよ」
アルフレッドさん占いはCOしてもいいと思うんだぞ!!
アーサーさん霊能はコウモリ陣営だ。どの陣営にも味方できるし、俺を仲間に引き入れた方がお得だぜ?
ちなみに、結果はいわねー予定。狼に噛まれたくないからな。
ゲームマスター「ナタ:パー こうもり
ベル:ちょき 狐
ピーター:ぐー 狼陣営」
フェリクスさん「占い師はCOしないけど、銃殺されてるのがランダってあたりで推理したりだしー?w」
ランダさん「俺の陣営おったんかわからんけどごめええええええええん」
本田菊さん「吊り順は何狙いがいいのでしょうか
狼@2狐@1、狼の味方(狂と占)が最低@1初日欠けがなければ@2
狐の味方とこうもりの内訳わけは不明ですね
こうもりさんは勝利条件同居できるので無視していいのです
そして狐さん初日銃殺まで把握しましたよwランダさんさようならwww」
アーサーさんもう一回。霊能COだ。
ナターリヤさん「呪殺wwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様だぜ。」
アーサーさん「って、プレミアム呪殺かよww」
ピーターさん「ランダwwwwwwwwwwww」
トーリスさん「じゅさつwwwwwwww」
フェリクスさん「俺の陣営ー?狼陣営なんだしー!!じゃんけん負けたんよ…。
まぁどうせ信じるも信じないも勝手だけどー、
せっかくだから、あえてCOしておくしー!遊ぶんよーwww
で、俺は一人でも多くと仲良くしたいからこうもりとも生存したいんよ!!
なぁなぁこうもりー、一緒に狐吊らんしー?w」
ナターリヤさん「狼は私を噛むな。無害だ。
狐陣営は私を吊るな。無害だ。
兄さんは私の婿だ。常識だ!」
ランダさん「うわあああああああああああああああW。`ー´。)」
ゲームマスター「まさかの初日じゅさつwwwwww」
アルフレッドさん銃殺wwwwwwww
アーサーさん「よう、おはよう。
全員多分COしねーとみた。グレラン大会だろ?これ。
だが、俺は霊能COする。何故かって??
グレランなら吊られ筆頭だからだよ!!ばかぁ。」
フェリクスさん「ランダ狐wwwww なんだしwwwww」
ピーターさん「good morning!ピー君が輝かしい朝をお伝えするですよ!
役職COとかあったりするんですかね?ないですかねー?まぁどうでも良いですよ!
ピー君が生きてれば万事オッケーですからね!」
本田菊さん「ランダさんwwwwwwwwwwwwww」
トーリスさん「Labas rytas!
さて今日は特殊村、でもフェリクス、アルフレッドさんとはHEだと信じてるよ。
あとナタちゃんは残そうね。俺の命に代えても残そうね。
COは・・・ないかな。あ、霊能があるかな?」
ナターリヤさん「こんちくしょう。どうにでもな〜れ〜!
うん、とにかく生き残りたい、とりあえず私を生存させろ。
もうどこが勝ってもいいぞ、ポイントもないしな。
りんりん、私ナターリヤ、兄さんのそばにいるのよ」
アルフレッドさんGood Morning!!
Hey!!アーサーが銃殺されてる村ってここでいいのかい!?
ランダさん「おはようさん。なんや金のにおいにつられて飛び込んでも
おたけんど、俺10人でわかめって初やざ。おてやわら
かに頼むでの。ククク、みんな人外なんやろ?俺は金さえくれれば
みさかいあらへんかもなぁ?狐もこうもりも狼も、大事なお得意
様になってくれるんなら考えてもええで?さあ商売開始やざ」
ベルさん「うちの投票がおかしい?冗談のわからんひとはあかんなあ」
フェリクスさん「おはようー。別に人外しかいないんだから、朝
の挨拶早くても遅くても関係ないしー?
まぁ俺ルールで、俺はいつ挨拶でも問題ないんだしー!!
とりあえずトーリスとのHEを祈っておくんだし☆ お前の家、
ぺんきでピンクに塗ってやったしばっちりなんよ!!www」
本田菊さん「おはようございます。爺です
早起きして鮭かじってぽちたまともふもふして寝まーす」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/08/04 23:27:43)
ランダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ナターリヤさんの独り言「バナナうめぇ するやつだあれ」
ランダさんの念話「おはようさん。なんや金のにおいにつられて飛び込んでも
おたけんど、俺10人でわかめって初やざ。おてやわら
かに頼むでの。ククク、みんな人外なんやろ?俺は金さえくれれば
みさかいあらへんかもなぁ?狐もこうもりも狼も、大事なお得意
様になってくれるんなら考えてもええで?さあ商売開始やざ」
ベルさんの独り言「うち素村やけんまあ騙りは出来んのやろうしな。うん、吊り稼ぎが妥当やな」
トーリスさんの独り言「人外村だもんね!ごめんね!これも村人という名の人外陣営だね!」
ベルさんの独り言「狐さんが生き残ればええねんなあ。」
ゲームマスター「村はいないぜ>該当者」
トーリスさんの独り言「はっ、村人は敵だった」
トーリスさんの独り言「フェリクスとの間を邪魔するランダが人外じゃないなんて」
ピーターさんの独り言「ぺごあ、ピー君狼陣営じゃないですかー!騙れない狂人みたいなもんじゃねーですか!!」
アルフレッドさんの遠吠え「お祭り村だから好きなようにするのもありなんだぞ!」
フェリクスさんの遠吠え「マジお前と気があうしwwww」
フェリクスさんの遠吠え「それで俺吊られたマジ悪いんだけど、というか透ける気がwww
みんなが負けてると信じるし? 村4・・・」
アルフレッドさんの遠吠え「Hey!!俺もちょきのつもりだったんだぞ!!!」
フェリクスさんの遠吠え「えー? マジで?www」
ベルさんの独り言「消極的人柱でいこか。とりあえず吊り稼げばええねん」
アルフレッドさんの遠吠え「じゃんけん負けたCO!!!!それも面白いんだぞ!!!!」
ランダさんの念話「あれ・・・狩人おらん上に村でみんなGMにあいこかかちやったら俺ぼっち・・・?W`ー´)…。」
フェリクスさんの遠吠え「って俺、村だったらチョキのつもりだったしーwww 負けてないwww」
ナターリヤさんの独り言「こうもりかああああ」
ゲームマスター「各自、自軍陣営を確認してくれ。」
アーサーさんの独り言「霊能ならCOした方が良い気がするぜ。この人数だしな。
うーん…」
アルフレッドさんの遠吠え「フェリクスが狼COして、適当に指定してもいいと思うんだぞ!XDDDD!!」
ベルさんの独り言「やだ…勝ってしもたやないの…orz」
フェリクスさんの遠吠え「じゃんけん負けたCOするし///」
アルフレッドさんの遠吠え「フェリクスが狼COするかい!?」
ゲームマスター「村の人数すくね絵から全員そろったから手を落とすぜ。
ジャンケンの手はパーだよん。」
ベルさんの独り言「なにがでるかなー?なにがでるかなー?」
フェリクスさんの遠吠え「占いは●引いても名乗るわけないしー。問題は狐処理なんよ。」
ナターリヤさんの独り言「こうもりは基本いない、狐VS狼という村だな」
アルフレッドさんの遠吠え「Coolじゃないかい!!いいんだぞ!!!XDDDDDDD!!」
フェリクスさんの遠吠え「この村用の部分だけじゃなくて、全部はられてるし・・・まぁ狼は・・・占いと狂人が仲間だし?」
ランダさんを占います。 >>> トーリス <<<
フェリクスさんの遠吠え「あえて狼陣営COとかしてみたいんだけどーダメだし?w」
ゲームマスター「人数いれば子狐、大狼入りです。

狐増える増える村です。

狐陣営、狼陣営、コウモリ、魚鱗人、同盟陣営しかいない村です。

1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
21/22/23/24/25

共有:同盟陣営(いわゆる恋人陣営)
共有は生き残っていると、共有以外全員の勝ちを奪い取ります。
コウモリ陣営の勝ちすら奪い取ります。
共有は、相方が死ぬと追死します。
相方初日の共有の場合のみ、こうもり陣営になります。
騙りはすべてOKです。


猫又:
勝利条件は、自分が噛まれての死亡です。(いわゆる鱗魚人)
ただし、同盟陣営が死亡していることが条件です。
また、占いや霊能、狩人などを騙ってもかまいません。

村人:初日夜GMとじゃんけんして陣営を決めます。
GM が最初に落とす手を霊界に送ります。その後、じゃんけんほい、といいますので、自分の手と位置番号を吼え時間が終わる1分前までに独り言してください。
その後、吼え時間が終わるまでに、GM のじゃんけんの手を落とします。
万が一間に合わなかった場合は、妖孤陣営になります。
ただし、間に合わなかった人はペナルティとして、妖孤陣営勝利以外に自身の生存も勝利条件に含まれます。

GMに対して勝ち:妖孤陣営、負け:人狼陣営、引き分け:コウモリ陣営になります。
妖孤、人狼陣営はそれぞれの陣営勝利を、コウモリ陣営は自分の生き残りを目指してください。

もと村人さんたちは、能力者co はしてはいけませんが、陣営は偽ってかまいません。
妖孤陣営で、じゅさつ確定などで、妖孤勝ちが絶望になった場合は、生き残りたいコウモリ陣営として動いて下さい。

コウモリの勝利条件は自身の生存です。

狐陣営:超パー素村バージョンと一緒とお考えください。狐の位置は見えない、ただの狐の味方さんです。


狂人:人狼陣営です。人狼勝利になるように、自由にお動きください。騙りもすべてOKです。

占い師:人狼陣営です。人狼勝利になるように、動いてください。
   COするときは、必ず占いCOを混ぜてください。ギドラCOは可能です。
   また、占いCOして、結果を張るときは必ず正しい結果をお張りください。
   ただし、結果を言わないのはありです。

霊能者:コウモリ陣営です。自身の生存を第一に考えてください。
   COするときは、必ず霊能COを混ぜてください。ギドラCOは可能です。
   また、霊能COして、結果を張るときは必ず正しい結果をお張りください。
   ただし、結果を言わないのはありです。

狩人:妖孤陣営です。妖孤陣営の勝利を目指して、自由にお動きください。
  騙りもすべてOKです。ただし、狩人COして日記を提出するときは、偽りの護衛先は発表できません。
  日記を出さないはありです。
ナターリヤさんの独り言「【6:ぱー】おおっとフライング。すまん」
アルフレッドさんの遠吠え「俺も初級者なんだぞ!でも狼久しぶりすぎるんだぞ!」
本田菊さんの独り言「じゃんけんに参加できない!寂しいですよー」
ピーターさんの独り言「【2:グー】ですよ!」
ベルさんの独り言「9:ちょーき!」
ゲームマスター「それじゃあジャンケンほい!だ!」
アーサーさんの独り言「なんだか、青い文字しか見てねーぞ…」
アルフレッドさんの遠吠え「フェリクスと狼かい!XDDDDDD!!」
トーリスさんの独り言「占い師wwwwwww」
ナターリヤさんの独り言「【6:ぱー】」
フェリクスさんの遠吠え「ちょwww よろしくなんだしー。じゃんけんできないし・・・。
俺は初級者だしー。まぁまったりいくし?」
ランダさんの念話「2連続うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「ジャンケンの手はパーだよん。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(12/08/04 23:21:41)
アーサーさん「www」
トーリスさん「↓HE」
フェリクスさん「あ。アーサーごめんだしwwwww」
アーサーさん「ノ」
フェリクスさん「↓」
ナターリヤさん「↑狐」
ゲームマスターでははじめるぜー。
アーサーさん「OK。アルフレッドを呪殺すればいいお仕事だな。」
トーリスさん「わかったありがとう!よろしくね!」
ゲームマスター位置番号は夜変わった後のだ!
ただ10だから把握できるから、別になくても気にしねえ。
アルフレッドさん「よろしく頼むんだぞ!!俺はHEROだから銃殺なんかされないんだぞ!XDDDD」
ピーターさん「準備おっけーですよ、宜しく頼むです!」
ナターリヤさん「GMがわかりやすくということだろう?夜番号言うのは」
フェリクスさん「ん?夜の位置で、左上から1〜10で数えると俺は思ってるんだしー。
みんなよろしくだしー!!」
ランダさん「夜やと思うで>トーリス」
アーサーさん「シャッフル後の自分の位置言ったら、何陣営かばれる??まあ良いか。やってみれば分かるだろ。」
ベルさん「ようわからんけど、とりあえず勝てばええねんな」
ナターリヤさん「よろしく頼む。とりあえずやってみよう」
フェリクスさん「そしてアルフレッドがアーサーに銃殺されてたらマジうけるしww」
ゲームマスターそろそろ始めてだいじょうぶか?
だめがなければ、1分すぎたらはじめるぜ。
トーリスさん「あれ?番号は今の?夜の?」
本田菊さん「了解しました!」
アルフレッドさん「俺は、アーサーを銃殺する占いになる!!」
アルフレッドさん「了解したんだぞ!!XDDDDDD!!!」
ランダさん「了解やざ。よろしく頼むわ」
フェリクスさん「俺の位置だったら、5ってことだしー。頑張るしー!」
ピーターさん「配役もジャンケンもりょーかいですよ!」
ナターリヤさん「じゃんけんほい、とGMが言ってからだな」
ランダさん「仮に俺が今の位置で夜やったら位置は10ってことでええんやんな?」
ゲームマスター夜、素村になったらジャンケンを出してくれ。お約束だぞ。
トーリスさん「狩人がいないだって!?がたっ」
ナターリヤさん「10人で狐いるのかw」
本田菊さん「夜になった後の位置番号でいいんですよね?」
トーリスさん「シャッフル後の自分の位置:じゃんけん でおk?」
フェリクスさん「お。GM、ありがとうだし! どの陣営もきつそうだしwww
で、初日入れて数えるんー?そこ俺も気づいてなかったんよ。」
ゲームマスター「10は狩人いねえはず。wiki通りなら。
ここが桃と違うとこだな。」
ベルさん「シャッフルされたら初日もどっか混ざるんちゃうの?」
ランダさん「お、GMありがとうの」
本田菊さん「狩人いないんですね」
トーリスさん「あれ、位置番号はあくできてないあやうい」
ゲームマスター配役はwikiどおりなら、村4、占1、霊1、狼2、狂人1、狐1のはずだぜ。
アーサーさん「GM〜〜〜〜〜〜ww 呪殺されたら恨む。超恨むwww」
本田菊さん「トモダチ……!」
ナターリヤさん「位置に初日もいれていいのか」
ベルさん「右上ちがう左上や…」
ベルさん「位置番号は右上が1で数えたらええんね?」
ランダさん「桃みたいな考えでええんかの、夜陣営わかったらテンプレ食い入るように見るわ」
アルフレッドさん「菊は友達の俺がいるじゃないかい!!」
ゲームマスター占い初日でプレミアム銃殺3回起こしたことがあるGMだぜ?>アーサー
本田菊さん「爺浮いてる気がします!ですがくじけず頑張りますよー」
フェリクスさん「配役どうなるんー? 夜になったら見えるのは分かるけどー。」
トーリスさん「フェリクスとはHEだと信じてるね!>フェリクス」
ランダさん「よろしゅうの」
ゲームマスターあ、質問あるやつは更新確認までに頼むぜ。
アーサーさん「占い初日でプレミアム呪殺無しで頼む。>GM」
フェリクスさん「え・・・?俺は・・・? >トーリス」
フェリクスさん「トーリスがいてよかったんだしー!メンバー的に。」
トーリスさん「そして遅れましたが一言。ナターリヤちゃんを生き残らせましょう(まがお」
ゲームマスター23:12【更新確認だぜえ。】
共有、猫はいねえけど、どの陣営もがんばってくれよな!
アルフレッドさん「HEY!!アーサー!!君が狐なのかい?
じゃあ俺はきっと狼陣営になるんだぞ!!」
アーサーさん「ベルが居ることに気付いてないとか、色々終わってる気がするんだがwwまあ、楽しい村になると良いな。>ランダ」
ベルさん「ベルベルふえるふえるにゃー」
本田菊さん「ランダさんのデレ●REC」
ゲームマスター「全員のアイコン代わりましたので10人でしめさせていただきますね。」
フェリクスさん「kariはまたいつかよろしくなんだし。」
ゲームマスター「と間違いでしたか。お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。」
ランダさん「アーサーwwwなんやすまんの、ちょい嬉しかったで」
ゲームマスター「(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
テンプレ確認お願いしますね。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめん、ミスった」
kariさん」が村へやってきました。(12/08/04 23:09:33)
アルフレッドさん「このアイコンにするんだぞ!!!XDDDDDDDD!!!」
フェリクスさん「それにしても、わかめで10人とかマジ貴重だしwwww」
ゲームマスター「せめて、@3こないですかね・・・。
共有・・・・ちらちら」
アーサーさん「よしっと、俺が居ないとダメだろ。プレミアム呪殺されない狐になってやる!!」
さんがアーサーに名前を変更しました。
フェリクスさん「あ。フェリシアーノこないんだしー?それならちゃんと名前使うしー!
別にポーってよばれても反応はするけどせっかくだから変えたしwwwww」
ベルさんがに名前を変更しました。
ポーさんがフェリクスに名前を変更しました。
フェリクスさん「イヴァンなら初日っぽいしー? >ナターリヤ」
アーサーさん「て、まちがい。」
アーサーさん「10さんが兄ちゃんやったからうちにするな。お互い同陣営なら嬉しいんやけど。」
ナターリヤさん「さーこい。兄さんこい。さーこい」
7さんがナターリヤに名前を変更しました。
ピーターさん「ピー君参上!鬼畜わっふるは厳しそうなので自分で選んじゃうですよ!」
トーリスさん「ポーが見えたので。アーサーさんと迷いましたけど」
ベルさん「0079の狐がめっちゃかわいい件について」
アルフレッドさん「俺にするんだぞー!!XDDDDDDDD!!!」
9さんがベルに名前を変更しました。
6さんがトーリスに名前を変更しました。
3さんがアルフレッドに名前を変更しました。
フェリクスさん「なんとなく俺にしてみるしー?空気?美味しいんー?」
ランダさん「お、ベルがおるんなら俺で行くわ。よろしゅう頼むでの」
5さんがポーに名前を変更しました。
マシューさんがランダに名前を変更しました。
本田菊さん「では、どなたも変えないようなので爺でいきますよ」
4さんがピーターに名前を変更しました。
10さんがマシューに名前を変更しました。
8さんが本田菊に名前を変更しました。
ランダさん「握手。狐と狼に裂けてもこぶしで騙りあいましょうb>9さん」
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
2さんがベルに名前を変更しました。
アーサーさん「とりあえず、10さんと握手すればいい把握。ただし陣営は違うと見ます。」
フェリクスさん「なるほど…」
ゲームマスターわっふるは鬼畜でいいのなら>5さん
わっふる先に作っていてかぶったーがイヤなので鬼畜使用です。
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前変え、アイコンそろいましたら締め切りとさせていただきます。」
フェリクスさん「わっふるはありませんか? >GM様」
ゲームマスターちなみに下記に書いている通り、自由配役なので好きなキャラにお代えください。
本田菊さん死にたくありません!絶対に死にたくありません!
爺は最終日まで生き残って見せますよ!
トーリスさん俺の美しさにかけて!全力で!生き残る!
というわけでお兄さんがお歌を歌ってあげよう。いきっのーこrスコーン押し込まないでえ歌わないから!
kariさんが10に名前を変更しました。
ランダさん生き残りたい生き残りたい、いや吊られがいいですー?
狼様のとおぼえ、元気なーいよ
生き残らせたい、生き残らせたい最終日までー
狐溶かすその日まで爺眠れないー
アーサーさん「生き残りたい、生き残りたい、呪殺されたく〜無い〜。なのに夜が明けたら〜、プレ〜ミアム呪殺☆」 >爺が狐の悲しみを歌ってみましたがいかがでしょうか?え、生き残って無いからダメ??
kariさんが8に名前を変更しました。
ピーターさん生き残ってピー君は立派な92だと認めさせてやるのですよ!
いきっのーこりたい!いきっのーこりたい!
トーリスさん「おうっと被るとこでした。あぶないあぶない」
アルフレッドさん♪生き残りたい!生き残りたい!まだ生きてたくなるうううう!!!♪
XDDDDDDDDDD!!菊から借りたこのDVD面白いんだぞ!
フェリクスさん「2さんと7さんwww」
ベルさん「本田さあああああん!」
ナターリヤさん「2番さんと共有まで見えました」
ランダさん「ずしゃあああああああああああああああああ(ドコン
ボタボタ)間に合ってますか・・・?こんばんは!むらたてありがとうございます!テンプレ穴があくまでみます」
フェリクスさんヴェ〜!!俺、吊られるのも噛まれるのも嫌だよぉぉぉぉぉ!!
お願い!何でもするからぁぁぁぁ!!
お、俺、お前の仲間なんだよおおおお!!信じてええええ!!
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「特殊村の概要読んで面白そうと思ってくれた方で、APHのRPができてルール守れる方はズサさんも大歓迎です。」
ナターリヤさん生き残りたい♪生き残りたい♪まだ生きてたく〜なる〜♪
え?オタ芸ですよ。恐れ入りませーん
ベルさん生き残りたい!生き残りたい!まだ生きてたくなるうううう!
本気の覚悟みせつけるまで私眠らないヨー!
kariさんが6に名前を変更しました。
アーサーさん「今晩は。村立てありがとうございます。 テンプレむぐっといたします。」
kariさん」が村へやってきました。(12/08/04 22:56:41)
ゲームマスター「できれば共有が出てほしいですね。」
kariさん」が村へやってきました。(12/08/04 22:56:16)
本田菊さん「こんばんは!村立てありがとうございます」
トーリスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。てんぷれ確認」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/08/04 22:55:38)
kariさんが4に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんは、村たてありがとうございます」
kariさんが5に名前を変更しました。
ピーターさん「こんばんは、村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(12/08/04 22:55:11)
フェリクスさん「こんばんは。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(12/08/04 22:55:09)
kariさん」が村へやってきました。(12/08/04 22:55:01)
ゲームマスター「テンプレ確認お願いしますね。」
kariさん」が村へやってきました。(12/08/04 22:54:54)
ベルさん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさんが3に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(12/08/04 22:54:10)
kariさん」が村へやってきました。(12/08/04 22:54:01)
ゲームマスター人数そろわなければいる役職だけで行います。
ゲームマスターAPHという作品のRP必須、特殊村です
ゲームマスター「人数いれば子狐、大狼入りです。

狐増える増える村です。

狐陣営、狼陣営、コウモリ、魚鱗人、同盟陣営しかいない村です。

1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
21/22/23/24/25

共有:同盟陣営(いわゆる恋人陣営)
共有は生き残っていると、共有以外全員の勝ちを奪い取ります。
コウモリ陣営の勝ちすら奪い取ります。
共有は、相方が死ぬと追死します。
相方初日の共有の場合のみ、こうもり陣営になります。
騙りはすべてOKです。


猫又:
勝利条件は、自分が噛まれての死亡です。(いわゆる鱗魚人)
ただし、同盟陣営が死亡していることが条件です。
また、占いや霊能、狩人などを騙ってもかまいません。

村人:初日夜GMとじゃんけんして陣営を決めます。
GM が最初に落とす手を霊界に送ります。その後、じゃんけんほい、といいますので、自分の手と位置番号を吼え時間が終わる1分前までに独り言してください。
その後、吼え時間が終わるまでに、GM のじゃんけんの手を落とします。
万が一間に合わなかった場合は、妖孤陣営になります。
ただし、間に合わなかった人はペナルティとして、妖孤陣営勝利以外に自身の生存も勝利条件に含まれます。

GMに対して勝ち:妖孤陣営、負け:人狼陣営、引き分け:コウモリ陣営になります。
妖孤、人狼陣営はそれぞれの陣営勝利を、コウモリ陣営は自分の生き残りを目指してください。

もと村人さんたちは、能力者co はしてはいけませんが、陣営は偽ってかまいません。
妖孤陣営で、じゅさつ確定などで、妖孤勝ちが絶望になった場合は、生き残りたいコウモリ陣営として動いて下さい。

コウモリの勝利条件は自身の生存です。

狐陣営:超パー素村バージョンと一緒とお考えください。狐の位置は見えない、ただの狐の味方さんです。


狂人:人狼陣営です。人狼勝利になるように、自由にお動きください。騙りもすべてOKです。

占い師:人狼陣営です。人狼勝利になるように、動いてください。
   COするときは、必ず占いCOを混ぜてください。ギドラCOは可能です。
   また、占いCOして、結果を張るときは必ず正しい結果をお張りください。
   ただし、結果を言わないのはありです。

霊能者:コウモリ陣営です。自身の生存を第一に考えてください。
   COするときは、必ず霊能COを混ぜてください。ギドラCOは可能です。
   また、霊能COして、結果を張るときは必ず正しい結果をお張りください。
   ただし、結果を言わないのはありです。

狩人:妖孤陣営です。妖孤陣営の勝利を目指して、自由にお動きください。
  騙りもすべてOKです。ただし、狩人COして日記を提出するときは、偽りの護衛先は発表できません。
  日記を出さないはありです。
ゲームマスターGM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
この村は動画にされる可能性があります

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら生き残りたい発言を弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
戻る