過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
マインドシーカー
目蝋家朗 ◆EoOF3SaL02
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テニス
タイム
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴルフ
梅丸
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼビウス
ファミベ
[占い師]
(生存中)
 
 
SC'92烈火
NeoClassical
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
レッキングクルー
ruru
[村 人]
(生存中)
 
 
マイライフ・マイラブ
sting ◆eTAJSagTzM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いっき
ふな
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スクーン
eria
[村 人]
(生存中)
 
 
カラテカ
√KA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼルダの伝説
andore
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファミコンウォーズ
1
[村 人]
(生存中)
 
 
京都竜の寺殺人事件
山村美沙
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Wizardry
SUIKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷宮組曲
みるこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バトルシティー

[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通15秒村 〜 11802番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは満月でお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でしたーノシ」
SC'92烈火さん「GMさんありがとうございました。またこういう村立ててください。次はSTGで。(何」
Wizardryさん「GM、お疲れ様。次は別で出るかもしれないが
不屈の精神でまた来るかもしれない」
Wizardryさん「やはり中々でないか。MURASAMA目指して頑張ってくれ」
テニスさん「GMさん、ありがとうございました」
SC'92烈火さん「だが安心してはいけない。烈火は裏烈火があるのだ。」
スクーンさん「GM様ありがとうございましたー!皆様お疲れ様でした」
カラテカさん「GMさん村たてありがとうございました」
スクーンさん「ゼビウスさんキツイ発言してすみませんねー。」
SC'92烈火さん「つかグレランGJだね。」
ゼルダの伝説さん「ていうか村人側狭義完全勝利 おめでとう!!!!」
カラテカさん「おわってた お疲れさまでした
つロングソード+2 wizさんありがとう」
バトルシティーさん「あ〜やっぱゼルダの伝説さんも狼だったのね。」
SC'92烈火さん「ありゃ、終わっちゃったの。
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「それ単体で遊べるソフトという縛りがなかった以上「ファミベ」もCNとして
認めるべきだったね 恥をかかせたみたいになって申し訳なかった>ゼビウスさん」
Wizardryさん「お疲れ様だ。早々に噛まれてしまったのは残念だがね」
テニスさん「おつかれさまです」
ゼビウスさん「よっしゃ!」
迷宮組曲さん「やっぱ駄目だよねーorz」
Wizardryさん* 君達はこの村を騒がす元凶をうちのめした *
* もうこの村に騒ぎはないだろう *
* 死者に黙祷を捧げ、君達はこの村を後にした *
ゼルダの伝説さん「はははは あっさり負けましか
不甲斐ない人狼で申し訳ないです orz」
レッキングクルーさん「w」
バトルシティーさん「もう終わりか」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 村人ソフトチームおめでとう♪」
スクーンさん「え、終わり?お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(05/11/05 21:21:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
スクーンさん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
バトルシティーさん0 票投票先 → ゼビウスさん
SC'92烈火さん0 票投票先 → ゼビウスさん
迷宮組曲さん5 票投票先 → ゼビウスさん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
レッキングクルーさん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
テニスさん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
ゼビウスさん3 票投票先 → 迷宮組曲さん
ゲームマスター「マイライフ・マイラブさんお疲れ様ー また来てねーノシ」
ゼビウスさん「やっぱり計算、合わないな」
SC'92烈火さん「迷宮さん視点ではマインドシーカーさん狼かどうかはわからんよな。でも霊能真だし。そこら辺気になるけど、まあ占い吊り続行で。」
マイライフ・マイラブさん「ちょっとスィングガールズに夢中なのでおちますねww    
乙でした。村人GJ!!」
スクーンさん「狼はマインドシーカーさん、占い候補の誰か、今生きている誰か(ゴルフさんやゼルダの伝説さんかもしれない)で間違いないです。そういう意味ですね。」
ゲームマスター「クソゲーランw」
ファミコンウォーズさん「だよねえ」
ゼルダの伝説さん「マイライフマイラブと言うのはやったことがないな」
迷宮組曲さん「?今んとこ確定狼はまだマインドシーカーさんだけの筈だけど」
バトルシティーさん「ゼビウスさん先吊りにしてもいいかも」
Wizardryさん「お疲れ様、カラテカさん
何か提供したい所だが私ではな。?ぶきでも受け取ってほしい」
ゼルダの伝説さん「地上の時にクソゲーランに誘導すべきだったか…」
テニスさん「ゼビウスさん真だと思うね〜」
ゼビウスさん「なんか計算、偽っていませんか?」
迷宮組曲さん「んじゃ聞くけどさ、なんで私占ったの?
貴方今日吊られるかもしれなくて、しかもまだ狼潜伏してるかもしれないのにそれを見つけようとしなかったのは何故?」
スクーンさん「わたしはゼビウスさん真と見てましたけど、ここでの対抗占いはかなりがっかりですね」
ファミコンウォーズさん「HOUHOU」
Wizardryさん「素直な真なら対抗を占うのもあるだろう
生存していたら迷宮組曲さん吊りを押したぞ私は」
バトルシティーさん「ここで私に○を出すところが本物かもしれない>迷宮組曲さん
偽なら●出すよな〜」
ゼビウスさん「って噛んだのあなたでしょ」
迷宮組曲さん「バトルシティーさん、スクーンさん、私の3人。
全部人外だって言うなら人数合ってないけど>ゼビウスさん」
SC'92烈火さん「まー、もう守る対象もないし。
仮にカラテカさん狩人でも仕方ないんじゃない?」
スクーンさん「ともあれ、占い吊りは完遂するしかないでしょう。
突然死が出たので吊りが一回減ったのが痛すぎる…」
迷宮組曲さん「にしても完全グレー噛むかなー。」
ゼビウスさん「今日、私に反論してる人は何人か数えてみてください」
カラテカさん「下界のレッキングクルーさんとスクーンさん疑ってごめんね」
バトルシティーさん「まぁそれでしょうな>スクーンさん
本当に狩人だったかもしれないけど。」
テニスさん「それしかないね>スクーンさん」
SC'92烈火さん「うーん、ゼビウスさん視点で迷宮さん狼、いっきさん狂か。」
ゲームマスター「カラテカさんお疲れ様ー」
スクーンさん「カラテカさんは狩人だと思われて食べられた予感」
迷宮組曲さん「これ以上グレー減らしたく無いん?>ゼビウスさん」
迷宮組曲さん「占い理由は仲間囲いを考慮して。身内切りの可能性高いから」
バトルシティーさん「対抗占い意味ねぇ〜」
スクーンさん「こ、ここで対抗占いですか…」
SC'92烈火さん「おはようさん」
レッキングクルーさん「おはよ」
カラテカさん「お疲れさまでした ゼルダさん狼かー」
ゲームマスター「◆ゼビウスさんの独り言 「対抗占いCO 迷宮組曲さん●」
ゼビウスさん⇒迷宮組曲さん吊りで終了かな」
スクーンさん「おはようございます」
テニスさん「おはようございます」
バトルシティーさん「おはよう」
ゼビウスさん対抗占いCO 迷宮組曲さん●
迷宮組曲さん「占い結果発表。
バトルシティーさんは村人でした。」
5日目の朝となりました。(05/11/05 21:14:22)
カラテカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラテカさんを狙います。 >>> 迷宮組曲 <<<
Wizardryさん「ここで噛んだら吊られ確定だろうね」
カラテカさんの独り言「吠え増えたー」
迷宮組曲さんの遠吠え「 」
カラテカさんの独り言「でも狂人誤爆で●出てて囲ってたらお手上げな気もするけ
真と考えとるよ」
スクーンさんの独り言「狩人は死んでいるでしょうが、死亡をほのめかすよりは生存を示唆して役職噛みを鈍らせるべきだと思いました」
Wizardryさん「*無理も無い。この状況では*」
マイライフ・マイラブさん「占い噛む狼はいないですよ。」
迷宮組曲さんの遠吠え「 」
ゼビウスさんの独り言「対抗占いCO 迷宮組曲さん●」
迷宮組曲さんの遠吠え「 」
カラテカさんの独り言「これでゼビウスさんいつまでも噛まれなかったら疑うけどな」
スクーンさんの独り言「でもグレランの方がありえないししょうがないですね」
テニスさんの会話「ゼビウスさんが真だといいな〜」
いっきさん「これはダメ狩人なんじゃまいか?」
スクーンさんの独り言「占い吊って残りつり数1。結構キツい…」
迷宮組曲さんの遠吠え「 」
迷宮組曲さんを占います。 >>> ゼビウス <<<
迷宮組曲さんの遠吠え「 」
バトルシティーさんの独り言「【能力発動】アナタはゼビウスさんを護衛しています。
共有噛みかもしれないがとりあえず。」
迷宮組曲さんの遠吠え「あーあー」
スクーンさんの独り言「●出される気もしますね。」
ゼルダの伝説さん「ここで占ローラーストップはないだろうな…」
カラテカさんの独り言「スクーン○→レッキングクルー○ が気になるんだけど…
狩人COとして取られのは大変だけどそろそろ真なら占い噛みくるよね」
いっきさん「負け確定か」
迷宮組曲さんの遠吠え「狼2に見せかけるたい」
ゼビウスさんを護衛します。 >>> バトルシティー <<<
Wizardryさん「お疲れ様だねいっきさん。
状況は極めて村人有利…大変な様子だ」
迷宮組曲さんの遠吠え「わんわん」
スクーンさんの独り言「お疲れ様でしたー 意外に迷宮組曲さん信じられているのですね。
真かもですが」
ゲームマスター「いっきさんお疲れ様ー」
バトルシティーさんの独り言「ごめんよ>霊能者さん」
迷宮組曲さんの遠吠え「あおーん」
カラテカさんの独り言「おお 占い吊りの流れだったのか」
いっきさん「終了」
4日目の夜となりました。(05/11/05 21:10:41)
いっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スクーンさん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
バトルシティーさん0 票投票先 → いっきさん
SC'92烈火さん0 票投票先 → いっきさん
迷宮組曲さん2 票投票先 → ゼビウスさん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → ゼビウスさん
レッキングクルーさん0 票投票先 → いっきさん
カラテカさん0 票投票先 → いっきさん
いっきさん5 票投票先 → ゼビウスさん
テニスさん0 票投票先 → いっきさん
ゼビウスさん3 票投票先 → 迷宮組曲さん
マイライフ・マイラブさん「完グレが少なかったからね。俺もどっちかで悩んだし。」
マイライフ・マイラブさん「狐吊れたから占い吊りでいいと思うけどねぇ。」
テニスさん「占い吊りましょうか」
ゼビウスさん「とりあえず、私は昨日と同じ投票先で」
スクーンさん「占い吊りいきますか」
カラテカさん「一番怖いのはゼビウスさん偽で暫定○に狼がいて霊能殺されたことなんですけどね
もし真ならそのうちゼビウスさんも噛まれそうだから」
バトルシティーさん「まぁ狐いないし,占い吊ってもいいカモね。」
迷宮組曲さん「ゼルダさん●は分かり安すぎだと思うんだけどなー」
ゲームマスター「いやいや ちなみにGMの主観としては、そこまでの怪しさはなかったと思います」
SC'92烈火さん「霊能がいない以上占い吊りもありなのかな。」
Wizardryさん「あの時点で霊能ガードは難しいな」
スクーンさん「ゼルダさんが●かもしれませんが、チャンレジした可能性もあります。」
迷宮組曲さん「って事で残り狼は2、ゼルダの伝説さんが狼だったら1。
最善策はグレランだけど、私が村人だったらいっきさん偽は強く思うからいっきさんの暫定白もグレーに含めたいんだけど駄目?」
いっきさん「占い吊り初めても良いと思うが。全吊りで残り1になる」
SC'92烈火さん「うーん、そうかな?ゼビウスさんとはラインできてるけど、
まだ霊能のほうが大事だと思うけど。」
バトルシティーさん「ゼルダの伝説さんが●だったのかね?」
レッキングクルーさん「私も狩人なら占い保護してますね」
テニスさん「ゼルダの伝説さんが狼だったりして>レッキングクルーさん」
ゼルダの伝説さん「でも自分だったら占ガードをしてたと思うな」
カラテカさん「狩人COじゃやないあよ って何だorz」
スクーンさん「@2は確定で、もしゼルダの伝説さんが狼なら@1
どうしましょう、占い吊りをはじめる時期を考える必要ありです」
カラテカさん「狩人COじゃやないあよ そう思っただけ」
Wizardryさん「いや、正直な感想が* ? *なのでね
正直吊られるとは思ってなかったよ」
ゼルダの伝説さん「そうですね愚痴ってすいませんでした>GMさん」
レッキングクルーさん「なんで、霊能噛んだんだろ?」
テニスさん「カラテカさん言い換えたら狩人CO?」
マイライフ・マイラブさん「◆バトルシティーさん 「狩人はもういないのかなぁ
ここは霊能者を護る場面だと思うが…」


突っ込まないであげますww」
迷宮組曲さん「まーこれで霊能者真は99%から100%になったけども」
マイライフ・マイラブさん「だよねー。俺はスィングガールズ見る!」
ゲームマスター「はーいお疲れ様ーノシ」
テニスさん「霊能かまれてる・・・」
カラテカさん「え、普通に占い守る場面だと思ったんだけど・・・」
ゼビウスさん「この様子だと、単純に投票数だけで占い先を決めても拉致があかないな」
バトルシティーさん「狩人はもういないのかなぁ
ここは霊能者を護る場面だと思うが…」
SC'92烈火さん「というか15秒だから早さでは真贋付け辛いよ。」
ゲームマスター「うーんどうだろう 実際に投票した人達に聞くのが一番でしょう>ゼルダの伝説さん」
Wizardryさん「お疲れ様だね二人とも。
大丈夫だ、この状況で噛まれるのは●の証明みたいなものだ」
スクーンさん「もしや狩人占い守ってたんじゃ…」
SC'92烈火さん「それともWizardryさん狩人だったとか?うーん。」
京都竜の寺殺人事件さん「では、ご飯にしますので、お先に失礼しますね」
カラテカさん「あ、昨日暫定○投票すみませんでした。
いっきさんに怒られちゃうかと思ったけど・・・」
バトルシティーさん「うーん今朝のcoの早さでは甲乙つけがたいな…」
いっきさん「霊脳が噛まれた・・・」
迷宮組曲さん「まさか狩人居ないん?」
ファミコンウォーズさん「oha」
スクーンさん「そして霊能さん乙です」
SC'92烈火さん「で、霊能が噛まれてるのですが。狩人何やってんの?」
バトルシティーさん「京都竜の寺殺人事件さん狐ね。」
ゼルダの伝説さん「霊能者and妖狐 乙であります」
スクーンさん「占いGJ」
ゲームマスター「京都竜の寺殺人事件さん・マイライフ・マイラブさんお疲れ様ー」
京都竜の寺殺人事件さん「死んだ・・・おつかれです」
SC'92烈火さん「京都竜の寺殺人事件さん狐確定か。」
迷宮組曲さん「◆京都竜の寺殺人事件さん 「とりあえず昨日の●は真のHitと見ておいて良いと思いますが>スクーンさん」
この発言が占い理由でっす」
スクーンさん「おはようございます」
マイライフ・マイラブさん「霊能CO! ゼルダの伝説さん●!狼! 2連だぜ!


これは分かってもらえるかなぁ。。。乙です。」
バトルシティーさん「呪殺キター!!」
テニスさん「おはようございます」
レッキングクルーさん「(*^ー゚)b グッジョブ!! 」
カラテカさん「GJ」
いっきさん占いCO
いっき  スクーン○→レッキングクルー○→京都竜の寺殺人事件○→
ゼビウスさん「占いCO 京都竜の寺殺人事件さん○」
SC'92烈火さん「おはようさん。占いGJ」
迷宮組曲さん「占い結果発表。
京都竜の寺殺人事件は村人でした。」
ゲームマスター「迷宮組曲さんの独り言w」
4日目の朝となりました。(05/11/05 21:03:41)
京都竜の寺殺人事件さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイライフ・マイラブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイライフ・マイラブさんを狙います。 >>> 迷宮組曲 <<<
いっきさんの独り言「占いCO
いっき  スクーン○→レッキングクルー○→カラテカ●→」
ゼルダの伝説さん「ああ wizさんGMさん乙です
私はそんなにも黒かったですかね?どう思いますか」
迷宮組曲さんの遠吠え「ジャズやるべー」
カラテカさんの独り言「偽の●はもらってもいいけど真に占われたら損だな」
迷宮組曲さんの遠吠え「フジだよ!フジ!」
マイライフ・マイラブさんの独り言「これは狐は○もらってるきがするよ」
迷宮組曲さんの遠吠え「スウィングガールズ始まったよ>霊界」
京都竜の寺殺人事件さんの念話「狂人に囲ってもらえそうな予感・・・」
いっきさんの独り言「これ誤爆ってそうな雰囲気が・・・」
迷宮組曲さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼で3連勝というのは素晴らしいですな」
迷宮組曲さんの遠吠え「 」
バトルシティーさんの独り言「【能力発動】アナタはゼビウスさんを護衛しています。
まぁ基本どおりに。」
マイライフ・マイラブさんの独り言「べーぐってないので狐は潜伏。真占いには暫定○狙いして欲しい」
いっきさんの独り言「・・・」
ゼビウスさんを護衛します。 >>> バトルシティー <<<
スクーンさんの独り言「まとめを貼るのは人外の法則発動ですか?」
迷宮組曲さんの遠吠え「 」
カラテカさんの独り言「暫定○投票申し訳ないけどグレーで投票したい人いなかったんだもん」
ゼビウスさんの独り言「占いCO 京都竜の寺殺人事件さん○」
Wizardryさん「* ? *
お疲れ様だねゼルダの伝説さん。
我々は霊界に行く事で売れた…そういう事と考えようじゃないか」
バトルシティーさんの独り言「まぁ人外でなければ村人かな>ゴルフさん」
ゼルダの伝説さん「がーん  不甲斐ない狼ですまない orz
狼で3連勝中だったのに…」
いっきさんの独り言「占いCO
いっき  スクーン○→レッキングクルー○→カラテカ●→」
スクーンさんの独り言「乙です。突然死出ちゃったか…」
スクーンさんの独り言「乙です。突然死出ちゃったか…」
マイライフ・マイラブさんの独り言「あとは狐のみ。」
レッキングクルーさんの独り言「もう、占いも真も決めうちでいいかな。」
迷宮組曲さんの遠吠え「噛むしか無いお^^;」
バトルシティーさんの独り言「ゴルフさん面白かったのに残念だな。」
京都竜の寺殺人事件さんを占います。 >>> ゼビウス <<<
マイライフ・マイラブさんの独り言「霊能CO! ゼルダの伝説さん●!狼! 2連だぜ!」
迷宮組曲さんの遠吠え「霊能」
カラテカさんの独り言「早く吊られたい噛まれたい展開だ
狩人さん吊っちゃいそうで怖い。
気になるのはいっきさん(狂人予想)の暫定○のレッキングクルーさん

ファミコンウォーズさん超ステルス入ってるし
少し気になるバトルシティーさんはゼビウスさんの暫定○」
ゲームマスター「ゴルフさん、どうしたんだろう 再投票に気付かなかったのかな。。」
迷宮組曲さんの遠吠え「こりゃ」
迷宮組曲さんの遠吠え「人生オワタ」
マイライフ・マイラブさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたゼルダの伝説さんは「人 狼」でした。」
ゲームマスター「ゼルダの伝説さんお疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(05/11/05 21:00:18)
ゼルダの伝説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スクーンさん1 票投票先 → カラテカさん
バトルシティーさん0 票投票先 → ゼルダの伝説さん
SC'92烈火さん0 票投票先 → スクーンさん
迷宮組曲さん1 票投票先 → 京都竜の寺殺人事件さん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → テニスさん
京都竜の寺殺人事件さん3 票投票先 → カラテカさん
マイライフ・マイラブさん0 票投票先 → 京都竜の寺殺人事件さん
レッキングクルーさん1 票投票先 → ゼルダの伝説さん
カラテカさん2 票投票先 → レッキングクルーさん
ゼルダの伝説さん4 票投票先 → 京都竜の寺殺人事件さん
いっきさん0 票投票先 → ゼルダの伝説さん
テニスさん1 票投票先 → ゼルダの伝説さん
ゼビウスさん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
ゴルフさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ゴルフさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一度だけ再投票にします」
再投票してください。
京都竜の寺殺人事件さん「霊能偽なら、Wizardryさんしかいないですからね、霊能は信用しましょうよ、普通に」
スクーンさん「ですね>霊能真
狼が覚悟を決めて二騙りをして、運良く真を噛んだとは思いたくない」
ゼルダの伝説さん「しかし初回吊が狼と言うのも微妙に情報がない…
仲間狼もじゃんじゃんマインドさんを吊れと言ってそうだし」
SC'92烈火さん「あとは初日の●が真が引いたのか身内切りか…まあそれは後々わかってきそうだな。」
バトルシティーさん「昨日は狼も身内投票したようですね…」
SC'92烈火さん「とりあえず自分は当分霊能真で考えるつもり。」
マイライフ・マイラブさん「今日はグレランでしょうかね。いつか呪殺来るのを願いましょう。」
カラテカさん「じゃーそのうち噛まれるね霊脳さんは」
テニスさん「グレランかな」
京都竜の寺殺人事件さん「今日のところは完グレ減らしのグレランで良いと思います」
迷宮組曲さん「霊能真には賛成。これはもうほぼ確実っしょ」
バトルシティーさん「まぁいずれにせよ狼は1吊れたようですね。
占いの真偽が確定したわけではありませんが。」
テニスさん「霊能はほぼ真かな、噛んだのが真で乗っ取りってあんまり考えられないし」
スクーンさん「そうですね。信頼度は上がってます。
後は狐の銃殺と残り潜伏狼探しを頑張ってほしいです。」
Wizardryさん「無論だ。後一度で消えてしまう為扱いが難しい
実にそんな問題だ」
ゴルフさん「まぁ霊能は信じていいかと、身内切りがあるから占い信じるのは早いかな」
ゼビウスさん「今日の投票は、少し悩むな」
いっきさん「誤爆か身内切りかわからないが決めうちはやめて欲しいぞ」
ゼルダの伝説さん「霊はほぼ真と見ていいでしょうね、ゼビウスさんの正体は気になるところではあります」
マイライフ・マイラブさん「おとといくらいに同じ展開を見たもんでね。」
レッキングクルーさん「ゼビウスさん真だね」
京都竜の寺殺人事件さん「とりあえず昨日の●は真のHitと見ておいて良いと思いますが>スクーンさん」
バトルシティーさん「いなければ霊能者真確定。
後日潜伏してたとか言ってもダメです。」
SC'92烈火さん「最近何故か占われないことが多いんだよねー。んー。」
Wizardryさん「占いが身内切りを言い出すのは疑わしいと思っていたので
この結果はよしとしよう。」
迷宮組曲さんこりゃ身内切りの確率高そうだなー。
カラテカさん「狩人守ってるっぽかったもんね>マイライフマイラブさん
狩人探しと霊能探しかねて噛んだか、身内斬りで占い噛めないか?」
スクーンさん「占い噛むと真狂狼なら占い吊りで@1ですからね。キツクなるのでは」
テニスさん「霊能1か」
ゼルダの伝説さん
ゼビウス→マインド●→バトルシティ○
迷宮組曲→ファミコンウオーズ○→烈火○
いっき→スクーン○→レッキングクルー○

共有
初日 テニス


マインド


マイライフ→マインド●

喰い
初日→wiz
SC'92烈火さん「久々に占われた。」
京都竜の寺殺人事件さん「霊能狙って外れたってところですかね、今日の噛みは」
ゲームマスター「あ、灰になったのかw」
スクーンさん「さあ真とみるか誤爆とみるか身内切りと見るか」
バトルシティーさん「霊能者対抗いないの?いなければ真確定なのですが。」
ゲームマスター「Wizardryさんお疲れ様ー ここは石の中ですよw」
Wizardryさん「*おおっと*
*Wizardryははいになりました*」
マイライフ・マイラブさん「狼は切羽詰まって占い噛むかと思ったけど。」
京都竜の寺殺人事件さん「霊能1かな?」
スクーンさん「霊能1のようですね。よかった」
ゴルフさん「おはよう!
ささやき いのり えいしょう ねんじろ  はいになった」
SC'92烈火さん「よっしゃ今日もバリア張るぞ。」
迷宮組曲さん「占い理由:一番最初にマインドシーカーさん吊り発言した事から」
テニスさん「おはようございます」
カラテカさん「グレー噛みだね 霊能狙いなのかな?」
SC'92烈火さん「おはようさん」
レッキングクルーさん「おはよー」
ゼビウスさん「占いCO バトルシティーさん○」
京都竜の寺殺人事件さん「おはようございます」
ゼルダの伝説さん「おはようす」
バトルシティーさん「おはようさん」
カラテカさん「おはよう」
スクーンさん「ちゃらららら〜ちゃら〜ら〜♪」
いっきさん占いCO
いっき  スクーン○→レッキングクルー○→
マイライフ・マイラブさん霊能CO! マインドシーカーさん●!狼だぜ!
迷宮組曲さん「占い結果発表。
SC'92烈火さんは村人でした。」
3日目の朝となりました。(05/11/05 20:47:36)
Wizardryさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Wizardryさんを狙います。 >>> 迷宮組曲 <<<
カラテカさんの独り言「真だ、きっと真だ」
カラテカさんの独り言「ちょっと狂人っぽい感じもしたけど…霊能結果見てから考えよう」
Wizardryさんの独り言「問題は仮にも占い師が身内切りを言い出した事にある
微妙、なんだがね」
スクーンさんの独り言「あ、私を噛んでくれー」
いっきさんの独り言「強靭って苦手・・・」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「wizさんも潜伏霊っぽいですね、了解しました」
マイライフ・マイラブさんの独り言「朝一の迷宮さんが狼っぽいかな。」
いっきさんの独り言「占いCO
いっき  スクーン○→レッキングクルー○→」
テニスさんの会話「霊能二人でてきそうだな」
スクーンさんの独り言「狼は騙らないからいいんですかね」
カラテカさんの独り言「狂人の●出しか真かな?
◆いっきさん 「身内切りが怖いな。」ってのも気になるけど」
Wizardryさんの独り言「あまり考えるのは良しとしないつもりだが
最初から身内切り想定は早計と判断。今はEだ」
迷宮組曲さんの遠吠え「真占い突撃は明後日の予定。
食いはグレーのWizさんでどうでしょ」
マイライフ・マイラブさんの独り言「ベーグリってヤツね」
スクーンさんの独り言「私は霊能COだと思うんですよねー、確実に守ってくれるし。
べーぐるされたら占い候補を吊ればいいだけだし。」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「潜伏能力者判別は難しいですね。占先は誰でもいいとも思います。」
マイライフ・マイラブさんの独り言「ゼビウスさん信用度アップ。
ゼビウスさんは守られてると読んで狂人噛みと予想」
ゲームマスター「占いは勘がいいですねー まぁ左上というのもあるだろうけど」
バトルシティーさんの独り言「まぁ初日●の占い師ですので。
べーぐられるかも知れないし。」
ゼビウスさんの独り言「占いCO バトルシティーさん○」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「喰いはどうしましょうか… 真占突撃かグレー喰いですかね」
スクーンさんの独り言「○かあ。噛まれそうだけど無職だしいいか。
救った人たちがああ」
いっきさんの独り言「占いCO
いっき  スクーン○→レッキングクルー○→」
迷宮組曲さんの遠吠え「占いはSC'92烈火さん○でどうでしょうか」
バトルシティーさんを占います。 >>> ゼビウス <<<
バトルシティーさんの独り言「【能力発動】アナタはゼビウスさんを護衛しています。」
マイライフ・マイラブさんの独り言「死ななきゃイイがw」
ゼビウスさんを護衛します。 >>> バトルシティー <<<
迷宮組曲さんの遠吠え「本日は霊能者ピンポイントで食いたいんだけど、難しいんだろうなぁ」
マイライフ・マイラブさんの独り言「霊能CO! マインドシーカーさん●!狼だぜ!」
スクーンさんの独り言「お疲れ様です。初日に吊られるのはキツイ…」
テニスさんの会話「相方乙・マインドシーカーさん乙」
カラテカさんの独り言「お疲れさまでした」
マインドシーカーさん「いきなしつらいにゃー。」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「占
ゼビウス→マインド●
迷宮組曲→ファミコンウオーズ○
いっき→スクーン○

共有
初日 テニス


マインド

喰い
初日」
カラテカさんの独り言「◆マインドシーカーさん 「じゃあテレポーテーションでサラバ」
(´;ω;`)ブワッ 」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「位置占来たか…
マインドさん乙です」
マイライフ・マイラブさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたマインドシーカーさんは「人 狼」でした。」
ゲームマスター「マインドシーカーさんお疲れ様ー」
迷宮組曲さんの遠吠え「orz」
迷宮組曲さんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(05/11/05 20:44:14)
マインドシーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スクーンさん0 票投票先 → マインドシーカーさん
マインドシーカーさん14 票投票先 → ゼビウスさん
バトルシティーさん0 票投票先 → マインドシーカーさん
ゴルフさん0 票投票先 → マインドシーカーさん
SC'92烈火さん0 票投票先 → マインドシーカーさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → ゼビウスさん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → マインドシーカーさん
京都竜の寺殺人事件さん0 票投票先 → マインドシーカーさん
マイライフ・マイラブさん0 票投票先 → マインドシーカーさん
Wizardryさん0 票投票先 → マインドシーカーさん
レッキングクルーさん0 票投票先 → マインドシーカーさん
カラテカさん0 票投票先 → マインドシーカーさん
ゼルダの伝説さん0 票投票先 → マインドシーカーさん
いっきさん0 票投票先 → マインドシーカーさん
テニスさん0 票投票先 → マインドシーカーさん
ゼビウスさん2 票投票先 → マインドシーカーさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
マインドシーカーさん「じゃあテレポーテーションでサラバ」
Wizardryさん「ここで死ぬゲームはクリアされるのか、されないのか…」
スクーンさん「一つの可能性に縛られるなということですね。ともあれ明日です」
バトルシティーさん「身内切りは初日にやるのが効果的といえば効果的。」
京都竜の寺殺人事件さん「どっちにしろ、明日の霊能結果で情報が増えそうだから、霊能の報告に期待しましょう」
迷宮組曲さん「身内切り作戦なら早々にやった方が狼有利でしょうが>Wizさん」
ゼビウスさん「単に位置ですよ」
Wizardryさん「早々に身内切りを考えるのはあまり賛同できない
まして仲間を疑うなど…と思うが」
迷宮組曲さん「まー誤爆はあんまり考えないタイプ。今んとこは、の話だけど。」
スクーンさん「マインドシーカーさんお疲れ様でした」
テニスさん「たしかにうまいよ>ゴルフさん」
テニスさん「黒吊って霊能結果まちということで」
京都竜の寺殺人事件さん「誤爆の可能性もあるよ>迷宮組曲さん」
カラテカさん「一応、ゼビウスさんマインドシーカーさん占った理由ありますか?
二日目だけど。」
バトルシティーさん「まぁ今日は●吊って霊能者待ちしかないですね。」
ゲームマスター「それ単体で遊べるソフトという縛りがなかった以上、ファミベさんも認めるべきだったか
ファミベさんがああいうのも、解らないではないわ GM反省」
いっきさん「身内切りが怖いな。」
迷宮組曲さん「これで霊能○だったら狂人、●だったら身内切りって所。
自分含めて3人占い出てるから霊能は真だけCOになる事を期待してるよ。」
バトルシティーさん「うまいこと言うね>ゴルフさん」
京都竜の寺殺人事件さん「初日共有相方じゃ出て正解ですねw」
SC'92烈火さん「初日か。占い真狂狼と見てよさそうだね。」
ゼビウスさん「霊能は潜伏でいいですよ」
ゼルダの伝説さん「マインドシーカーさん吊って超能力を磨くか」
Wizardryさん「* ほう *
初日共有であれば霊能は確実に生きている。安心できるようだ」
ゴルフさん「テニスさんはダブルス脱落でシングル参加か」
スクーンさん「後は今日の噛みで潜伏霊能が食べられないのを信じるのみ」
マイライフ・マイラブさん「初日はしょうがないね。しかし、ナイス。霊能も占いも真がいると。」
バトルシティーさん「おっとでは能力者全生存ですね〜>初日共有」
テニスさん共有
初日犠牲者さん⇔テニス
京都竜の寺殺人事件さん「霊能の共有も潜伏でいいかと思いますね、誤って吊る心配もないですから」
カラテカさん「しかも初日共有で占いも霊能も狩人も生きてるの確実だ」
レッキングクルーさん「相方、初日ですか?」
スクーンさん「初日乙」
Wizardryさん「いきなり●とは良い流れか、それとも悪い流れか…
君達はその流れを読む為、次の手段をとった」
マインドシーカーさん「とくにCOはないっす。」
ゼビウスさん「何も語る必要は無さそうですね」
マイライフ・マイラブさん「もちろん共有も潜伏推奨ですね。」
テニスさん相方死んでる乙 共有CO
ゴルフさん「パンチラパワーでホールインワンか」
スクーンさん「占い3の初日●は真か狂くさいですね。マインドシーカーさん何かCOなどありませんか」
バトルシティーさん「よしでは司令部に突撃。」
カラテカさん「COなければ霊能潜伏で吊り〜」
マインドシーカーさん「黒出されてるんですが……まーしゃーないね」
マイライフ・マイラブさん「占い3で●でたら霊能は潜伏と行こうか。」
ゼルダの伝説さん「マインドシーカーさんは何かCOありますか?」
SC'92烈火さん「何もなければ●吊りかな。」
京都竜の寺殺人事件さん「占い3で●1とは幸先が良さそうですね」
ゴルフさん「占い3人きたこれ」
スクーンさん「よーし狼にミサイルぶちこむぞー おや、占われてる」
カラテカさん「占い3で●出たね」
ゴルフさん「おはようさま」
レッキングクルーさん「おはよー」
ゼルダの伝説さん「おはようす」
Wizardryさん「*おはよう*」
カラテカさん「おはよう」
いっきさん占いCO
いっき スクーン○→
京都竜の寺殺人事件さん「おはようございます」
テニスさん「おはようございます」
マイライフ・マイラブさん「おはよーっす。」
バトルシティーさん「おはようです」
マインドシーカーさん「おそにょー」
SC'92烈火さん「おはようさん。タイマー15s」
ゼビウスさん占いCO マインドシーカーさん●
スクーンさん「ちゃらららら〜ちゃら〜ら〜♪」
迷宮組曲さん「占いCOしまっす。
ファミコンウォーズさん村人でした。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(05/11/05 20:37:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 迷宮組曲 <<<
カラテカさんの独り言「ひらけポンキッきとかけろっぴのやつ好きだった」
京都竜の寺殺人事件さんの念話「初日に占われてそうな予感ですね、真か偽かに」
Wizardryさんの独り言「君達はいつもと変わらぬ夜を迎えた
だがその夜は狼の遠吠えが村中に響き渡り
君達をどう食べるか、相談しているように聞こえた…」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「囲うのなら初回の方がいい気もしますが任せます」
マインドシーカーさんの遠吠え「グレーに白でいいんじゃないかと。」
ゲームマスター「【皆さんへ】この村は15秒ルールです。
朝イチは15秒経過してからの発言をお願いしますね。」
スクーンさんの独り言「ちょっとキツメに言い過ぎたかな。申し訳ない」
カラテカさんの独り言「まだ使えるのかな」
テニスさんの会話「これは真ー真は確実にでるね」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「おk 連射機能を図っりつつ 占を騙ってください」
迷宮組曲さんの遠吠え「初回はファミコンウォーズさんに○でいいですか?
それとも身内○出しますか?身内切りします?」
いっきさんの独り言「占いCO
いっき スクーン○→」
マインドシーカーさんの遠吠え「任せますね。15秒だし、ゆっくりいきましょ」
スクーンさんの独り言「GM様あまり御気になさらずー。」
迷宮組曲さんの遠吠え「んじゃ占いやります」
ゼビウスさんの独り言「占いCO マインドシーカーさん●」
マインドシーカーさんの遠吠え「同じく潜伏希望なんですが……」
ゲームマスター「あらま、初日共有か 初日役職でない方が面白いんだけど、仕方ない」
迷宮組曲さんの遠吠え「私はどっちかって言うと潜伏希望。
やれと言われたらやりますが」
カラテカさんの独り言「ファミコンどこしまったかな 久しぶりに出して遊びたいんだけど」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「自分は潜伏の方が得意です 誰も騙らないのなら騙りますが」
マインドシーカーさんを占います。 >>> ゼビウス <<<
いっきさんの独り言「占いCO
いっき スクーン○→」
マイライフ・マイラブさんの独り言「ちなみにおれは24歳です。この村の平均か、ちょい下と予想ww」
テニスさんの会話「初日さ〜ん」
ゴルフさんの独り言「ま た 村 人 か」
マインドシーカーさんの遠吠え「どうします? 誰か出ます?」
ゼルダの伝説さんの遠吠え「また人狼を引いたか… ちなみに狼を3戦連続で3連勝中です」
迷宮組曲さんの遠吠え「占い騙ります?」
スクーンさんの独り言「ちゃらららら〜ちゃら〜ら〜♪」
マインドシーカーさんの遠吠え「狼かあ。」
いっきさんの独り言「強靭か・・・」
カラテカさんの独り言「村人キタ GMさんよろしくお願いします」
バトルシティーさんの独り言「かりゅーどか〜」
マイライフ・マイラブさんの独り言「あー霊能だぁ。」
迷宮組曲さんの遠吠え「おぉーよろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/11/05 20:34:17)
スクーンさん「略称じゃいかんですよ」
ゲームマスター「知ってますよ」
ゼビウスさん「GM、ファミリーベーシックも知らないんじゃ?」
ゲームマスター「OK、更新確認とれましたので15秒後にスタートします 皆さん頑張って!」
マイライフ・マイラブさん「グーニーズは簡単だぜ。一回も死なないでクリアできる。今でもw」
ゼルダの伝説さん「グーニーズや火の鳥でも良かったかな…」
バトルシティーさん「初代マリオブラザーズの殺し合いも熱い」
ゴルフさん「略称で説明なしじゃまぁ仕方なし」
SC'92烈火さん「STG仲間がやっとできた。」
ゲームマスター「@1」
マインドシーカーさん「グーニーズがクリアできなかっのが心残り」
ゼビウスさん「で、いつ始まるの?」
Wizardryさん「* よろしく *」
ゼルダの伝説さん「http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4896372107/qid=1131190270/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-8811211-0817143
↑最近読んだけど面白かったw」
ゲームマスター「@2」
ゼビウスさん「名前を変えてくれと言われるとは思わなかった」
ゲームマスター「アイスクライマーは殺し合いゲームの代表の一角w」
スクーンさん「よろしくお願いしますー」
マインドシーカーさん「当時クリアできなかったゲームクリアしてみてえなあ……」
ゲームマスター「OK、ありがとうございます では31分で更新確認とりますー」
迷宮組曲さん「アイスクライマーの対戦は盛り上がった。あのスクロールで殺すやつ」
いっきさん「ドラゴンボール系をやったな」
ファミベさんがゼビウスに名前を変更しました。
バトルシティーさん「チャンピオンシップロードランナーの認定証は
まだもらえるかしら?」
ゼルダの伝説さん「バルーンファイトでも良かったかな…」
ゼルダの伝説さん「確かに平均年齢は知りたくなるw」
SC'92烈火さん「IFも打たずにENDIF これ定説。」
SC'92烈火さんENDIFENDIFENDIFENDIFENDIFENDIF
マインドシーカーさん「キャプ翼も出てないのか。まあまだ六回目だしな」
ゲームマスター「密かにボコスカウォーズのエントリーを待ち続けているCO」
バトルシティーさん「ファミベってファミリーベーシックかw」
スクーンさん「メガドラはひたすらソニックをやってましたねー 今も持ってます」
いっきさん「い」
ゴルフさん「平均年齢がわかる村だことw」
スクーンさん「聖闘士星矢と迷ったCO」
ゲームマスター「ファミベさーん、CNをソフト名に変更しておくれー」
マインドシーカーさん「いまだにメガドラは取ってあるけど、電源の接触がかなり怪しい。
でもランドストーカー専用機として保存」
マイライフ・マイラブさん俺んちに残ってるソフトからチョイス
Wizardryさん「自分もメジャーな方だな
兎には注意するものだ」
ゼルダの伝説さん「スーパーマリオとかドラクエはないもんね」
ゼビウスさん「あんなんでプログラム組んでたんだよな
いまじゃ、C++ の STL boost 使い 」
バトルシティーさん「この村は比較的集まりが早いな。
郷愁を感じさせる何かがあるのかw」
SC'92烈火さん「今現在、ゲーム機が1つもありません。悲しい。」
マインドシーカーさん「ちなみに私はメガドラユーザーだったので、友達の家でしか
初代ファミコンやってないのよね。
スーファミはあったけど」
マイライフ・マイラブさんはまりやすいソフトは癖があると思う
ゴルフさん「メジャーなの皆避けてる感じ。俺メジャーだけど」
ゲームマスター「ファミベさんがソフト名に変更完了し次第、更新確認とりますー」
SC'92烈火さん「>1942」
ゼルダの伝説さん「超名作より癖のあるゲームが好まれているのかな?」
SC'92烈火さん「あれ最後のステージOKINAWAなんですよね。時代飛びすぎ」
カラテカさん「記憶曖昧になってる」
マインドシーカーさん「そーいやゴエモン出てないよね」
ゴルフさん「1942は未だにゲーセンでよくやるなぁ」
ゲームマスター「それは心に秘めておきまそw>マイライフ・マイラブさん」
SC'92烈火さん「俺が思い出せるのはこれぐらいだ。あとはゼビウスとかメジャーな奴。1942もあったなー。」
スクーンさん「よろですよー」
Wizardryさん「いや懐かしい。かと言いながら自分が猛烈にやりこんだのは
じゅうべえくえすと。
なんだかんだ言いながら長い年月かけてクリアしたのを覚えてる…」
カラテカさん「ん?ハイキックあるのカラテカじゃなかったっけ」
ゴルフさん「ロアかっこいいよロア」
SC'92烈火さん「宇宙警備隊 ガンナック ガーディック ヘクター タイガーヘリ 究極タイガー 1943 頭脳戦艦ガル 暴れん坊天狗 クライシスフォース…んー。」
ゲームマスター「テニスさん・ファミベさんいらっしゃーい ファミベさんはソフト名でよろw」
マイライフ・マイラブさんGMさん、プロフに年齢入れようぜwww
カラテカさん「えー前進とハイキックあるのみだから>バトルシティーさん」
いっきさん「バンプレスト」
ゲームマスター「スターソルジャーとか、ハドソン系が出てないですな>SC'92烈火さん」
ゼビウスさん「⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡」
ゴルフさん「バンプレストのアレは・・・ザ・グレイトバトル?」
ファミベさん」が村へやってきました。(05/11/05 20:25:09)
迷宮組曲さん「ゼビウスとバトルシティーを友達と交換貸しして未だ返って来てない件(15年前の話)」
テニスさん「よろ〜」
いっきさん「なんか仮面ライダーとかガンダムとかが出てくるアクションって何だったけ?」
ゲームマスター「トキメキハイスクールw」
ゴルフさん「ワギャンとかもでてないなぁ意外と」
テニスさん」が村へやってきました。(05/11/05 20:24:45)
ゴルフさん「テラナツカシス>チャイニーズワールド」
SC'92烈火さん「他にSTGって何あったっけな。」
京都竜の寺殺人事件さん「中山美穂のトキメキハイスクール にしようかと思ったCO」
マインドシーカーさん「たぶん一番遊んだゲームは、スーパーチャイニーズワールド」
ゲームマスター「死ぬからw>バトルシティーさん」
ゴルフさん「あら、ディスクなしか、ちと残念」
ゼルダの伝説さん「バトルシティはスーパーマリオとどっちを買うか悩んだ末に買ったソフトだなぁ…」
SC'92烈火さん「VIPかよ。」
ゲームマスター「いっきさんいらっしゃーい」
Wizardryさん「ウルティマやらそういったのはこないかね」
マイライフ・マイラブさんくにおシリーズが出てない件
いっきさん「おkwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いえ、ディスクはなしです しかし後にソフト化されたものはOK>京都竜の寺殺人事件さん」
バトルシティーさん「始まったらまず後退してみてくださいw>カラテカさん」
SC'92烈火さん「あとバンダイとかバンダイとかバンダイとか。」
さんがいっきに名前を変更しました。
いっきさん「よろ」
京都竜の寺殺人事件さん「なるほど、ソフト化してないとだめなんですね」
さん」が村へやってきました。(05/11/05 20:22:56)
SC'92烈火さん「たけしの挑戦状とかシャドウゲイトとかこないか。」
京都竜の寺殺人事件さん「ディスクシステムはありなんですか?>GM」
迷宮組曲さん「ナスビ仮面とマリオのやつだっけ>レッキングクルー」
ゲームマスター「ゼルダの伝説さんいらっしゃーい ゼルダはOK、理由は下記しましたー」
マイライフ・マイラブさんファミコンソフトって難しいよね〜 思い出すのに時間がかかる。。
押入開けたくなるねww
SC'92烈火さん「つかSTG俺だけかー。」
ゲームマスター「レッキングクルーは隠れた名作だと個人的に思ってたり」
ゼルダの伝説さん「正確に言うとファミコン「ソフト」ではないですが、今まで一度も出てないのでエントリーしました」
さんがカラテカに名前を変更しました。
SC'92烈火さん「そろそろザナックが来て欲しいな。あの強烈なアルペジオは…」
迷宮組曲さんディスクシステムキター
バトルシティーさん「レッキングクルー懐かしいなw」
ゲームマスター「ゼルダの伝説は後にソフト化されたのでOKですよー>ゼルダの伝説さん」
SC'92烈火さん「あー、1時間もかかったらタイムリミットか。40分ぐらいかな。」
ゲームマスター「いや、Wizは良いですよ ぜひそのままでw」
ゼルダの伝説さん「ディスクは不可ですか?」
ゼルダの伝説さん」が村へやってきました。(05/11/05 20:20:19)
Wizardryさん「おや、Wizじゃない方が良かったかな?」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
かりさんがレッキングクルーに名前を変更しました。
マイライフ・マイラブさん正解>GM
スクーンさん「ささやき・・・いのり・・・えいしょう・・・ねんじろ ってこれですか?
WIZは7しかやったことがないエセユーザー」
ゲームマスター「マイライフ・マイラブって人生ゲームみたいなヤツでしたっけ?」
カラテカさん「よろしくお願いします」
SC'92烈火さん「裏烈火はクリアするだけで1時間ぐらいかかるから死ねる。」
さん」が村へやってきました。(05/11/05 20:19:04)
SC'92烈火さん「ぎゃー!」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
SC'92烈火さん「猫リセット」
ゲームマスター「腐った盾」
ゴルフさん「はいになった」
かりさん」が村へやってきました。(05/11/05 20:18:30)
バトルシティーさん「むらまさ」
SC'92烈火さん「壁の中。」
ゲームマスター「Wizardryさんいらっしゃーい きましたねーついにWIZが」
マイライフ・マイラブさんOKでーす。
Wizardryさん「*おおっと* よろしく〜」
SC'92烈火さん「そうです。まあ、私はリアルタイムではやってませんけどね。」
スクーンさん「よろしくお願いします。…今日のはわからないのが多し」
ゲームマスター「京都竜の寺殺人事件さん・仮さんいらっしゃーい 仮さんはCNよろしくねー」
Wizardryさん」が村へやってきました。(05/11/05 20:16:54)
さんがマイライフ・マイラブに名前を変更しました。
バトルシティーさん「サマーカーニバル'92 烈火ですか。
名前からして結構ファミコン末期のゲームかな?」
SC'92烈火さん「おかげで見えない敵が一番の敵。」
ゲームマスター「それは失礼しましたw>SC'92烈火さん」
京都竜の寺殺人事件さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(05/11/05 20:16:09)
京都竜の寺殺人事件さん」が村へやってきました。(05/11/05 20:16:06)
SC'92烈火さん「ファミコンのくせに無理矢理大量のスプライト表示した挙句、BGをラスタースクロールさせたりして大変お馬鹿なゲームです。」
迷宮組曲さん「改めてよろしくー」
ゲームマスター「迷宮組曲さん・ファミコンウォーズさんいらっしゃーい」
SC'92烈火さん「滅茶苦茶ファミコンですよ。>GMさん」
スクーンさん「よろでーす」
ゲームマスター「SC'92烈火さんいらっしゃーい …これはファミコンソフトです? GM初耳^^;」
ゴルフさん「あ、カブりOKですか、カブらないのを思い出から探しまくったw」
バトルシティーさんが迷宮組曲に名前を変更しました。
ファミコンウォーズさん「よろ」
SC'92烈火さん「わたすは表はなんとかクリアできても、裏は無理です。
いつかクリアしたいね。」
迷宮組曲さん「いかん!被ってしまったorz」
ファミコンウォーズさん」が村へやってきました。(05/11/05 20:13:56)
バトルシティーさん」が村へやってきました。(05/11/05 20:13:43)
SC'92烈火さん「いろんな意味で最高傑作ですよ。一回やって死ぬといいです。(何」
ゴルフさん「さっぱりだ・・よろしくー」
ゲームマスター「ゴルフは被ってませんよー 今回の参加者に被らなければ、被りもOKです」
スクーンさん「流石に知らない… よろです」
SC'92烈火さん「何人知ってるやら。」
SC'92烈火さん」が村へやってきました。(05/11/05 20:12:22)
ゲームマスター「ゴルフさんいらっしゃーい 任天堂ソフトが来ると安心しますね」
スクーンさん「よろですー 私はマイナータイトルを狙ってしまいますねw
驚いたのはうっでいぽこがもう出てること」
ゴルフさん「こんばんはー、名作だけどカブってたらごめんなさい」
ゴルフさん」が村へやってきました。(05/11/05 20:11:51)
ゲームマスター「アーケード版タイトルが「シティタンク」というんですが、それも好き @バトルシティ」
バトルシティーさん「あんまりマイナーなのもあれなんでwこの辺で。」
ゲームマスター「バトルシティーさんいらっしゃーい これGM大好きなゲームです」
バトルシティーさん「よろしく。まだ出てないソフトから。」
スクーンさん「よろしくお願いします」
バトルシティーさん」が村へやってきました。(05/11/05 20:10:00)
スクーンさん「清田君でよかったんですね。自信なかった」
ゲームマスター「清田君て今、普段何してるんでしょうねぇ」
マインドシーカーさん「ガダラの豚にエスパーの清田君が出てて、そのせいで覚えてる」
ゲームマスター「あー誤字です、ご指摘サンクス 訂正入れますねー」
スクーンさん「エスパーキタコレ」
スクーンさん「そうですー ほとんど覚えてないんですけどなんか楽しかったですね。
それとGM様「たけしの戦国風雲児」(4回目)は誤字でしょうか」
ゲームマスター「マインドシーカーさんいらっしゃーい …これ、ナムコとしては大冒険のゲームでしたねw」
マインドシーカーさん」が村へやってきました。(05/11/05 20:06:17)
ゲームマスター「スクーンって潜水艦で救助するゲームでしたっけ?」
スクーンさん「ひそかに好きなゲームです。知ってるかな」
kariさんがスクーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
スクーンさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(05/11/05 20:04:34)
ゲームマスター「稼働村・隣村も多いのでまったり待ちます」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「=第5回(#11717番村)エントリーソフト=

『バナナ』 『ファミコンジャンプ』
『ポパイの英語遊び』 『迷宮組曲』
『サラダの国のトマト姫』 『クインティ』
『三国志 中原の覇者』 『怒』
『ミシシッピ殺人事件』 『ソロモンの鍵』
『ボンバーマン』 『ヒーローオブランス』
『ゼビウス』 『オホーツクに消ゆ』
『戦場の狼』 『たけしのせん語句風雲児』

…以上16本、エントリーソフトも凝って参りましたw

【対戦結果】村人ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト3勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11717.html


=第4回(#11580番村)エントリーソフト=

『ゼビウス』 『サンサーラナーガ』
『Final Fantasy』 『サーカスチャーリー』
『ハイドライドSP』 『大魔司教ガリウス』
『不動明王伝』 『バンゲリング・ベイ』
『サッカー』 『けっきょく南極大冒険』
『マンティボンジャック』 『いっき』
『エスパードリーム』 『バルーンファイト』
『スペランカー』 『アトランチスの謎』

…以上16本、このログは名勝負かも知れない

【対戦結果】人外ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト2勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11580.html


=第3回(#11479番村)エントリーソフト=

『ワイワイワールド』 『グーニーズ』
『チャレンジャー』 『クルクルランド』
『スカイキッド』 『ドルアーガの塔』
『ちゃっくんぽっぷ』 『ミリピード』
『スーパーモンキー大冒険』 『マッピー』
『たけしの挑戦状』 『フラッピー』
『ドンキーコング』 『ゼビウス』
『マリオブラザーズ』 『うっでぃぽこ』

…以上16本、メーカーやや偏るも名作多し

【対戦結果】村人ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト2勝・人外ソフト1勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11479.html


=第2回(#11375番村)エントリーソフト=

『ファミリースタジアム』 『テニス』
『ディーヴァ』 『アーバンチャンピオン』
『ファミコンウォーズ』 『水戸黄門』
『ファリア』 『マイト&マジック』
『忍者くん』 『おにゃんこTOWN』
『たけしの挑戦状』 『スペランカー』
『キングスナイト』 『源平討魔伝』
『まじゃべんちゃー』 『グラディウス』

…以上16本、マイナー&レア系多し?

【対戦結果】人外ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト1勝・人外ソフト1勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html


=第1回(#11285番村)エントリーソフト=

『悪魔城ドラキュラ2』 『ロックマン』
『セクロス』 『チャレンジャー』
『高橋名人の冒険島』 『ツインビー』
『スペランカー』 『忍者じゃじゃ丸くん』
『マザー』 『ドラゴンクエストV』
『FinalFantasy』 『さんまの名探偵』
『影の伝説』 『ファミスタ』
『バンゲリングベイ』 『スパイvsスパイ』 

…以上16本、アクション系やや多し。

【対戦結果】村人ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト1勝・人外ソフト0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html
 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通15秒村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は15秒ルールを採用しています。参加者は、毎朝イチから15秒間は
 発言禁止とします。また占い師候補は、最初の発言は【占い結果のみ】
 とし、占った理由等は二言目以降にお願いします。
 (※朝イチの占い結果で真贋がつく事態を避ける為、本ルールを採用)

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm」
戻る