過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
フランシス
◆Koku/konAg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[占い師]
(生存中)
 
 
アルフレッド
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(生存中)
 
 
リヒテン
◆.00pCjP2Ns
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポー
アンリ ◆cu/Br/cs5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
らーい ◆PGZQphkW0o
[狂 人]
(生存中)
 
 
バッシュ
◆ero.2LPwvw
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
◆KikuQbB3sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
( ・ ω ・ )
[村 人]
(生存中)
 
 
マシュー
ルティ ◆TIIjwgr2ps
[村 人]
(生存中)
 
 
トーリス
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサ歓迎☆偽CO飛び交うAPH503村 〜 118069番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
アーサーさん「死体ナシが兄護衛とはすばらしいな」
ルートヴィッヒさん「1護衛してくれて礼を言う、リヒテン。GM…兄さんはグーテンターク。
では移動しよう」
トーリスさん「GM村建てありがとうございました。厨二の発言、楽しませてもらいました。同村もありがとうございます。移動しますね」
アルフレッドさん「GMは村たてサンクスなんだぞ!!おっおー
12人村のニートはもうプロニートに域さ!同村さんきゅー!DDDD」
ルートヴィッヒさん「狼陣営は初手黒をひいてしまってすまなかった。
俺のRP占いぇ…そしてBE率ぇ…」
リヒテンさん狩人日記だけ記念に落とさせてくださいまし!
■どうせBE知ってます狩人日記■

【1日目】 護衛:無理です 死体:ギルベルトさん
私が狩人をさせて頂きますの。あやしくない素村を目指します。
が、どうせギリギリラインになることは目に見えていますのよ。
できるだけ頑張りますわ!グレラン危ないので日記薄めでごめんください。

【2日目】 護衛:ルートヴィッヒさん 死体:
バランス護衛で本田さんに行くべきか、迷うところではありますわね。
ただ、本田さん噛みにくる=フランシスさん吊ってよし、そうですわ。
発言的に不思議なところもありませんし、ルートヴィッヒさん護衛しておきます。
お兄さま・・・護衛うずうず

【3日目】 護衛:お兄さま 死体:
ごめんなさいまし。噛まれたトーリスさんが狩人にはみえませんの。
狼的には@1グレ噛みしてから占いチャレというところだと思います。
ルートさんは噛まれたらごめんなさい。お兄さま変態護衛します!
変態リヒテンを許してくださいまし

HEですわ!キラキラ
バッシュさん「我が輩でGJだとwwww趣味護衛し過ぎなのであるwwww」
トーリスさん「速攻噛まれて霊界でのんびりすることしかしてなくてすみません。リヒテンさんはGJありがとうございました、お見事でしたね。確定○が連続になってしまったのは苦しかったと思うけど、最後まで頑張っていたポーも本田さんもお疲れ様でした。フェリシアーノさんはお茶のみ友達でありがとうございます。BEぢんまいです・・・俺もですけど、ははっ・・・」
ルートヴィッヒさん「リヒテンはやはりバッシュでGJでていたのかwそんな予感はしていたw
久々に占いができて、楽しかったぞ。おつかれさまだ」
バッシュさん「あとは一人グレラン推ししていたマシューの投票もあって、
ポー疑いを更に絞りこむことが出来たので、感謝するのである。
蛇足すぎであろうか。GMは村立てに感謝する。では、反省会へ移動するとしよう。」
フェリシアーノさん「やっぱりバッシュでGJだったんだね。
GMのギルは村たてグラッチェ。反省会に移動するよ」
マシューさん「GMさんは村立ありがとうございました。(ペコリ
ログを見て移動しますね6(//[∂]ω[∂]//) ,。・:*:・゚',。・:*:
どの陣営さんもお疲れ様でしゅー」
アルフレッドさんリヒテンはバッシュでGJかい?!?!
おめでとうなんだぞ!
バッシュさん我が輩のグレスケにアルフレッドいなかった。すまん。
ここで悩むのは、「占い両偽が有り得るのか」である。
リヒテンが対抗狩人CO。どちらか占い真ならば、ここは信用できる。
狼2露出でGJというのも謎であるしな。

…ここまで書いたがいらなかったのである。
ついでにリヒテンに特攻されたときのCOとか用意していたが、いらなかったのである。
お弁当かつ生存HEなど、明日が怖いのであるが、何はともあれ
リヒテンと生存し、かつ勝利することが出来たことを嬉しく思う。
…ありがとうなのであるぞ。
本田菊さん「ログ読みながら移動します。GM様、同村の皆様ありがとうございました」
リヒテンさん「GMさんは村たて感謝致しますわ。お兄さまとHE!逆ブラフ成功ですのよ」
アーサーさん「ようお疲れさん。ギルベルトも良い死体だったぜ」
ゲームマスター「ぎゃあ 前のリヒテンRPのまま落としちまった。つーわけで反省会に移動頼むぜ」
本田菊さん「ただの真占いでした……囲えず申し訳ありません……」
フランシスさん「GMは村たてありがとねぇ!
さっさと移動するよ。」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした。反省会はこちらでお願いしますわ
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
フェリシアーノさん「やっぱり占いCOは用意するべきだったね…
ぐすん、菊と俺で枢軸はHEだもん。ルートなんて知らない…」
ルートヴィッヒさん「リヒテン狩人たすかった。礼を言う。
ポーは占って○がでたら囲いくさくて嫌だと占いを避けたところだ。占っていればよかったか…」
バッシュさんふむ。リヒテン、勝ったのであるぞーーーー!
ポーさん「GMはありがとなんよ、おやすみやし」
ゲームマスター「お疲れ様だぜ!初手●の状況からあきらめなかった狼陣営もかっけえけど
一回のグレランというか指定で狼吊り上げた村もイケメンだったな!」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞー!中立はHEおめでとうさ!!」
トーリスさん「お疲れ様でした。ポー・・・頑張ったね。。。お茶用意してたよ・・・ っ且」
本田菊さん「ごめんなさぁああああいい」
マシューさん「お疲れ様でしゅー。もう僕あばあばしててすみませんでしゅー・・・」
アーサーさん「 - And here the curtain falls on the story.」
ポーさん「相方と菊すまないんやし。俺もう嫌なんやしこんなんで本当にごめんなさい」
リヒテンさん「お兄さまGJですのよ///」
フェリシアーノさんポーごめんね!ごめんね!
フランシスさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(12/08/21 23:41:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
マシューさん0 票投票先 → ポーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ポーさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ポーさん
本田菊さん0 票投票先 → ポーさん
ポーさん7 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん0 票投票先 → ポーさん
アーサーさん1 票投票先 → ポーさん
バッシュさん0 票投票先 → ポーさん
フランシスさん「ぽーぎゅっぎゅっ」
ゲームマスター「ぶっちゃけネタ切れだ」
トーリスさん「フェリシアーノさんがイカ墨だった・・・」
ゲームマスター「さあ、投票の時間だ。一分までを目安に頼むぜ
時間の輪廻から外れた投票≪再投票≫は期待しないでくれよな」
フランシスさん「勝ち目ない…この絶望感…」
ルートヴィッヒさん「歩ー吊り」
マシューさん「ああもう、ポーさんがギリギリで狩人COしてくるようなら対抗は投票でアピしてください!!こんなに遅かったら間に合わない!!噛まれても問題ない!」
リヒテンさん狩人CO!ポーさん吊り
バッシュさん「日記」
ルートヴィッヒさん「ギリギリすぎる!日記は!」
本田菊さん「あ、あと今死体なし気づきました;爺遅すぎ」
ポーさんあーもう!!狩人COなんよばかああああああああああああああああ
アルフレッドさん「だから、ギリギリのCOは認めないぞ!!!」
トーリスさん「俺たちのBEを生贄として、中立がHEになったんですね・・・ならいっぱい幸せになって欲しいなぁ。生存HEでもいいですよね。というか、ポーを早く楽にしてあげたい・・・あったかいお茶で迎えてあげたいです」
アーサーさん「指定でなくてもバッシュがここまで言えば吊られかねない。
狩人ならもうCOしておけよ?>ポー」
アルフレッドさん狩人COでたら、1COなら真確定。2COなら吊りきり。
バッシュさんCOあるのであるか?
マシューさん「おめでとうございましゅー>中立さん
ポーさんCOあるなら素早くお願いしますね。」
ルートヴィッヒさん指定するならきちんと指定してくれ!狩人せっかく生存してるんだ!
バッシュさん我が輩ポー殴った。もっと良く見るが良い。
お前は良く見えないが、もっと良く見るが良い。大事なことなのでry>マシュー
リヒテンさんポーさんですの?そこ狼だとあからさまではありませんこと。
ですが狩人では無いとみています。指定させて頂いてもよろしくて?
本田菊さん「対抗と被りまくり……占い先の傾向変えるべきでしょうか、確定○二人なら」
ポーさんもっかい。それは指定ということでいいんやし?>バッシュ
ルートヴィッヒさん「対抗は狂人でみている。確定○バッシュでGJでた可能性もあるが、ほぼ俺ででた…と信じたいところだ。
俺を噛みにきたなら対抗狼は薄いと見る。」
アルフレッドさん「狩人生存ひゃっほーなんだぞ!!トーリスは噛まれたただの村だね・・・お仕事おつかれなんだぞ!!
狩人生存だし、指定でいい。むしろ、占いを切って勝負するのもありだと思うんだぞ!!」
マシューさん「うわああああんついに追い出されるレベル。そして占いかぶるかぶる把握しました。ポーさん指定を確認してGJも確認しました」
ポーさん「それは指定なんやし?>バッシュ」
バッシュさん「決め打てる要素がない。もっと緊張感を持つが良い。
それに、ルートヴィッヒ目線では狼1吊れだが、本田目線では狼2狂人1残りがあって
明日半PPも有り得るのであろう。バランス吊りをするならばルートヴィッヒだ。」
フェリシアーノさん「え?枢軸は菊と俺でHEでしょ?
ルート?誰それ」
アーサーさん「まあここでGJ出るんなら占い師に狼はいないんだろうな。」
ゲームマスター「なんでバッシュが断るんだよwwww」
トーリスさん「お祝いの言葉を断るバッシュさん・・・」
マシューさん「おはようございましゅー。グレランにしたい理由は言いました。昨日の
トーリスさん噛みはフランシスさん狼であわよくばグレランで残るのを狙った
可能性考えましたが初日見るならロラは結構村全体の意見で出てたようですし
そんな賭けにフランシスさんが出るタイプに見えない。狩人がいる保証もありませんし
狩人吊りにビビってたらグレランなんてできません。投票はポーに。アルと迷いましたが
アルはその発言がブラフっぽくてちょっと投票怖い位置。また思考が初日に全ロラでも
人外は確実に1にできるとか相変わらずちょっと大胆で僕好きです。
ポーさんは確定○とはバッシュさんのことだと思うんですけど僕バッシュさんの発言
見ましたがポーさんを殴ってる文章は見受けられませんでした。少し周りを意識しすぎでは
ないかと感じました。

グレー
アーサーさん:ネガティブでらしくないですね。けどここむしろ
占い来てほしそうなんで怪しすぎて逆に村目でしゅー。」
バッシュさん我が輩ポー吊りたいホトゥ。理由はさっき述べた。
ルートヴィッヒさんもしくは俺をきめうってもらえるなら、対抗吊りで狩人保護してもらいたい!!
HEおめでとうだ!!
ゲームマスター「おめでとう。その代償がルッツとフェリちゃんのBEとポーとトーリスのBEだった」
ポーさん「お弁当2つなんやし!中立HEおめでとうなんよ
んでGJ出てるし二人の指定でもいいと思うんやし」
リヒテンさん「吊り数は残り3ですわね。占いに狼騙りがいなければ、
吊り数も足りますわ」
フェリシアーノさん「これはひどい狼苛め」
バッシュさん「お前はもっと推理するが良い。緊張感が足りん!>アーサー」
アルフレッドさんそうだった!!おめでとうなんだぞー!!DDDDDD
ルートヴィッヒさん狩人生存確定だ。バッシュかリヒテン、指定を頼む
バッシュさん「↓だが断る↓」
アーサーさん↑ここから中立HEに向けて霊界よりお祝いの言葉↑
ルートヴィッヒさん「また対抗は囲いなしか…あまり狂人らしい占い先ではないが…相方に●がでて占いCOするとは考えづらい…。
そしてこの死体なし、狩人褒めてつかわすぞ!」
アルフレッドさん「オーケー、両占いのグレーは、
俺、ポー、アーサー、マシューでそのうち狼が1が最高ってことだね。」
ポーさん「アーサー
>俺が狂人なら狼は身内切りでもしたのかな
フランシスに投票してる割にフランシス妄信なんやし?
それともルートを妄信してるん?

アル
噛み先を見ようってのはええと…べぐりって真偽付かないで噛むことじゃなかった?
●出てるわけだし真偽は付いてると思うんやけど、あれべぐりって真偽ついて噛むことだっけ
1−3の可能性があったことにまで着目してるのがいいんやし村め

マシュー
フランシスが狂の場合狼の場合って丁寧に考察してるのがいいんよ
まあ俺は吊る気満々だったからなあ、けど無駄吊りをしたくないって意気
ともとれるので村めなんやし」
本田菊さん「あ、理由のところにミス発見。マシューさん噛まれそうの間違いです、恐れ入りますスミマセン……!」
トーリスさん「中立がお弁当になる村、ですね・・・」
バッシュさんだが吊りたい吊りたい表としてはポーであるな。
我が輩の突っ込みを「無理やり」としてる所もであるが、
霊能ロラのメリットデメリットを全く考えず、
吊ったはずのフェリシアーノやフランシスの発言に一々突っ込み過ぎである。

木を見て森を見ずであるな。霊能ロラをしたあとはどうするつもりであるか?
何故グレーを見ない?グレーに狼がいないと知っているのであるか?
と穿ちたくなる発言であるな。

● ポー>>>>>リヒテン>マシュー>アーサー ○

アーサーはあれである。生き残りたい生き残りたい臭がしないのである。
逆にうっかり発言をしないように発言おとしてる可能性も皆無ではないであるがな。
相棒吊られたのならもっと焦って良いのではないか?
トーリスさん「死体なしですか!ポーをいっぱいなでなでしたいです。リヒテンさんGJですね」
リヒテンさん「お兄さま>決め打ちの可能性がありますわよ
フランシスさん決め打ち残り。
ただ、斜めよみされているようですが、フェリさんほぼ狼とみています、
と前提で申し上げていますの!」
バッシュさんリヒテン、我が輩と一緒に楽園は行かないか。
フランシスさん「お弁当がおおいよのなかだ」
バッシュさん「おはようなのである。HEと言い切っていたのが気にな…ではない。
状況的には霊能ロラで良いだろうと思うが、遺言票だ。


◆リヒテンさん  「おふたりとも、狼がわざわざCOするかというと微妙だと思います。
なので真狂。霊のフェリさんが真でも狂人がわざわざCOしないと思う。
つまり真狼でフェリさん狼・フランシスさん真目でみています」

のちに

◆リヒテンさん  「アーサーさんの投票は狂人アピですか。
それともただのRPか悩ましいところですのよ」

どういうことなのであろうか。狂人何人村であるかここは。
単なるボケつぶしなのか悩ましい所だが、まあ気になる所として投票だ。」
リヒテンさんあらあら私までお弁当に///
バッシュさん「死んでない。ビックリホトゥ。」
ゲームマスター「なんだこの確定○祭り」
アーサーさん「トーリスは狩人保護サンクスな」
アルフレッドさん「だけど、フランシスはフェリシアーノ狼をみて、なぜか菊●を考えてるんだよね?
狼2騙り?!ちょっと吊っておきたいなとは思った。」
フランシスさん「あーさーにいってよwwwお兄さん無実ww>フェリ」
アルフレッドさん「死体なしかい!!!」
ルートヴィッヒさん理由:幸い対抗に囲いはなし、そして囲い候補噛み、確定○の誕生。
LWとしては非常に厳しい状況なのではないか。

昨日「霊ロラ」を執拗に推した場所。そして実際に投票した場所。

>トーリスさん噛まれで本田さん狼?フランシスさん視点で本田さんが真の可能性はどうしました

そしてフランシス真めでみると言った割にフランシスを疑うような突っ込み。
あとは霊能内訳を真狼でみている割にアーサー潜伏狂人などという発言。
やや突飛というか、ブレを感じて占ってみたが、結果は○だ。
フェリシアーノさん「GJ…」
ポーさん「昨日の考察んルートのとこ人外3露出ってのが抜けてたんで訂正しとく
まあ仕事終わりだし発言びみょいし狩人保護にもなるし霊ロラなんよ」
本田菊さん理由:目が滑るほど長文考察。フランシスさん真で見ているのでLWでしょう。
(グレラン不参加は狩人保護ですよ)ということで、LWも早々に理論武装していると見ます。
多弁で最終日に完グレに残したくないリヒテンさん占います。
ポーさんアルさんは何となく白いし、マシューさんは噛まれ無さそう。
確定○の疑い先でもあります。ミスリーで吊られたら涙目です。
ルートヴィッヒさん占いCO!リヒテンは○だった。
アーサーさん「You've gotta fight for what you believe in.」
リヒテンさん「おはようございます。投票はフランシスさんですわ。
霊ロラしたいと言っていますのよ、私。
お兄様がお弁当で確定○が生まれましたわ。
私視点でHE確実ですの」
本田菊さん塩鮭占いCO リヒテンさん○です!
ルートヴィッヒさん「占いCO!リヒテンは○だった。」
アルフレッドさん「>占い真偽
ルートの結果が偽で、狂人特攻なら、昨日本田噛めたんじゃないかい?
2−2、グレーは両視点LWさ。バランス護衛する場面じゃない。
本田は噛める位置と考えて噛むのが得策だと思う。

つまり、俺は
・ルートの結果は真だった
・ルート狼
の2択で見てる。」
4日目の朝となりました。(12/08/21 23:37:08)
バッシュさんを狙います。 >>> ポー <<<
バッシュさんの独り言「おはようなのである。HEと言い切っていたのが気にな…ではない。
状況的には霊能ロラで良いだろうと思うが、遺言票だ。


◆リヒテンさん  「おふたりとも、狼がわざわざCOするかというと微妙だと思います。
なので真狂。霊のフェリさんが真でも狂人がわざわざCOしないと思う。
つまり真狼でフェリさん狼・フランシスさん真目でみています」

のちに

◆リヒテンさん  「アーサーさんの投票は狂人アピですか。
それともただのRPか悩ましいところですのよ」

どういうことなのであろうか。狂人何人村であるかここは。
単なるボケつぶしなのか悩ましい所だが、まあ気になる所として投票だ。

だが吊りたい吊りたい表としてはポーであるな。
我が輩の突っ込みを「無理やり」としてる所もであるが、
霊能ロラのメリットデメリットを全く考えず、
吊ったはずのフェリシアーノやフランシスの発言に一々突っ込み過ぎである。

木を見て森を見ずであるな。霊能ロラをしたあとはどうするつもりであるか?
何故グレーを見ない?グレーに狼がいないと知っているのであるか?
と穿ちたくなる発言であるな。

● ポー>>>>>リヒテン>マシュー>アーサー ○

アーサーはあれである。生き残りたい生き残りたい臭がしないのである。
逆にうっかり発言をしないように発言おとしてる可能性も皆無ではないであるがな。
相棒吊られたのならもっと焦って良いのではないか?」
フェリシアーノさん「ぐすん、トーリスが優しい」
トーリスさん「どこ噛みだろ・・・」
フェリシアーノさん「どんだけレアケだよ!>ルート」
ルートヴィッヒさんの独り言「占いCO!リヒテンは○だった。」
ルートヴィッヒさんの独り言「本田狼のアーサー狂人あるか?」
トーリスさん「趣味でリヒテンさん投票とか、アーサーさん投票とか・・・・村側がすっごく余裕ですね・・・なんだかポー応援したくなってきました。」
フランシスさん「◆ポー 「俺の考えなんやし。なんか無理やり俺に突っかからないでほしいんやし?>お弁当」
多分これが皆引っかかってるのかなぁ…」
アーサーさんの独り言「リヒテンか?」
ポーさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさん「ポー怪しまれすぎてる…」
トーリスさん「フェリシアーノさんお茶菓子ありがとうございます。じゃあティーパーティーできるように準備しましょうか。こっちにきたら敵も味方もなしってことで。もちろん応援はしますけど」
バッシュさんの独り言「リヒテン投票は趣味である。ホトゥ。ポー吊りたい。
あと狩人生存ならば我が輩を噛むが良い。」
アーサーさんの独り言「アルフレッドは狩人じゃない、と思うんだが」
アルフレッドさんの独り言「俺ならルート護衛するね!本田なら噛めたんじゃないかい、昨日。
バランス護衛もいいけど、2−2だと両視点LWしかグレーにいないからね。」
フランシスさん「◆アーサーさんの独り言 「このまま占い師が噛まれなきゃ真狼の可能性な。
ルート狼のフランシス狂がいちばん面倒なんだよな…」
レアケすぎる。」
ポーさんの遠吠え「 」
バッシュさんを護衛します。 >>> リヒテン <<<
アーサーさんの独り言「このまま占い師が噛まれなきゃ真狼の可能性な。
ルート狼のフランシス狂がいちばん面倒なんだよな…」
トーリスさん「フランシスさんお疲れ様でした。 マシューさんすごいですね、ポー投票ですか」
フランシスさん「投票されたからついつい投票し返した(真顔)
まぁ、遺言とは言ってないからねぇ」
トーリスさん「確かにリヒテンさんならバッシュさん護衛ありえそうですね」
アルフレッドさんの独り言「これでもし占いがかまれて、●もでてなかったら、占い吊って確定LWにしてもいいくらいさ!!
フェリシアーノとフランシスはおつかれさまだよ!」
フェリシアーノさん「ヴェー、トーリスお茶ありがとう。
じゃあお茶菓子にカンノーリはどうかな?」
リヒテンさんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ゲームマスター「お互いに私怨すんなよwwwww」
ポーさんの遠吠え「むり」
フランシスさん「ん、ポーだよね。あってたあってた。」
本田菊さんの独り言「爺信用なさ過ぎですね」
フェリシアーノさん「フラン兄ちゃんお疲れwwww遺言wwww」
ゲームマスター「フランシスお疲れ様だぜ!」
フランシスさん「私怨投票して何が悪い」
3日目の夜となりました。(12/08/21 23:31:34)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マシューさん0 票投票先 → ポーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん1 票投票先 → フランシスさん
ポーさん1 票投票先 → フランシスさん
リヒテンさん1 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん1 票投票先 → フランシスさん
バッシュさん0 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん5 票投票先 → アーサーさん
トーリスさん「実に・・厨二ってやつですね 良いギルベルトさんだなぁ」
ゲームマスター「お、ダンケ 茶はいいよな、無条件に心が落ち着く」
トーリスさん「そうですか、ありがとうございますフェリシアーノさん。お互いBE同志ですね。一緒にお茶でもいかがですか?あ、ギルベルトさんもいかがでしょうか
 っ 且 且」
フェリシアーノさん「バッシュ噛み…かなあ?
でもリヒテン狩ならここでGJが出そうな気もするんだよね」
ゲームマスター「く…右目が疼いてやがる。投票は一分までを目安に頼むぜ…
俺がいつまで≪俺≫を抑えてられるかわからねえ…再投票には期待すんなよ?」
バッシュさん「狩人が噛まれているとは考えないのであるか。」
フェリシアーノさん「うーん趣味と狩人探しかなあ?
遠吠えではわからなかったよ」
アーサーさん「俺が狂人なら狼は身内切りでもしたのかな?>リヒテン」
ルートヴィッヒさん「狼は1吊れた。対抗は狂人めでみている。吊り的には足りる…か?」
フランシスさんブレるぐらいならお兄さんに投票。
バッシュさん「私怨はよすのである。止めはしないがな。>アーサー」
ポーさん「霊ロラ希望なんやし」
ゲームマスター「アーサーどんだけフランシス吊りたいんだwwww」
マシューさん「↓に書いたとおりです。僕はグレランがしたい>バッシュさん」
リヒテンさん「アーサーさんの投票は狂人アピですか。
それともただのRPか悩ましいところですのよ」
アルフレッドさんロラ!!それで狩人保護にもなるんだぞ!
バッシュさん「逆に狼がなぜ霊能に?とは思わないのか?
狂人が真に●当てたとしよう。その時点で吊って欲しいから狼1匹を犠牲にした?
可能性として高いと本当に思うのであるか?>リヒテン」
フランシスさん「アーサーェ…。」
アーサーさん「悪い。もう投票してるんだ…>バッシュ」
アルフレッドさん「今日まで霊ロラして、噛み先を見ようよ!
真狂なら、明日は「べぐり」しかおきない。真狼ー真狂って薄いと思うけどなぁ。
それがありえるのは、ルートが狼特攻で、フェリ狂人だけだろうし(フランシスが狂人なら、フェリのCOに対抗するのはまずいだろ!1−3ありうるからね!)」
トーリスさん「俺ってなんで噛まれたんでしょうか?本田さん真に見せるためかな?それとも趣味噛みですかね」
ルートヴィッヒさん「村視点で安定するならば、霊ロラでもかまわん。だが俺をきめうってもらえるならという条件つきだ。真濃厚のフランシスで吊りを1消費するのは気分がよくない。
気持ちとしては、本田を吊ってほしいが…というか俺枢軸全BEコースか…落ち込むぞ…。」
マシューさん「もう何でこんなに重いですかポコポコ。 フランシスさん限りなく村目に見てますし今日バッシュさん◎なら囲い候補はなし。つまり役職が全部人外なんてカオスじゃない限りグレーに狼がいることになる。(トーリスさん噛まれてますから)フランシスさん真目に見てるのでグレランにしたいです。狩人はいるかいないかわかりませんし」
フランシスさん「で、お兄さん狩人保護で吊られても一切後悔ないよ。皆次第。
組織票はほぼ無いけど、ぶれて狩人吊れたら嫌なら、
霊ロラするのがいっちばーんよ?」
本田菊さん「そしてフェリシアーノ君黒ですか。ルートさん狂特攻おつかれさまです。
確定○も出来たことです、さっさとLW見つけてしまいましょう」
ポーさん「俺の考えなんやし。なんか無理やり俺に突っかからないでほしいんやし?>お弁当」
アーサーさん「@4吊りで今夜フランシス吊って、あと3回で2匹…ま、狂狼>狼狼だな。
占い師の内訳が真狂ならば今夜あたり狙ってくるだろうな。
トーリスが狩人じゃないと良いんだが。」
リヒテンさん「トーリスさん噛まれで本田さん狼?
フランシスさん視点で本田さんが真の可能性はどうしました。」
バッシュさん霊能ロラするか、あるいはグレランか。

1.霊能ロラ
2.グレラン

決めるが良い。
トーリスさん「ミスリーの考察ペタペタさせてもらいますね。」
ポーさん「まあ順当にルートとフランがつながるんやね
そしてバッシュがお弁当把握なんよ。俺は霊ロラ押しなんやけど、もうライン決め打ちたい奴とかおるん?」
バッシュさん「ルートヴィッヒ狼もフェリシアーノ狼も有り得る。
両方の可能性を考えずして、どっちかに偏るのが得策とも思えん。
もうちょっと狼っぽい所を狙うべきだな。どちらも。

さて、その点で初日をざっと見て気になるのはポーだ。
どうも発言に裏付けがないというか、思いつきで霊能ロラやルートヴィッヒ狼目と言っているように見える。
自分の考えで喋っているのであろうか?気になる所だな。」
ルートヴィッヒさん狼は1吊れた。狩人保護という観点からは霊ロラもありかとは思う。フランシスは仕事おわっているしな。
だが、吊りはもう残り4しかない。俺をきめうってもらえるなら、俺としては確定人外である対抗吊りで狩人保護したいところだ。
村視点は難しいだろうが…
トーリスさん「投票はフェリシアーノさんにしました。フェリシアーノさんは霊能COの準備をしてたんで
すね。縦読みお見事でした。もし●出された狼だったら霊能COはロラかランになるっ
て思ってあまりしないかなって思ったのですが、霊能CO好きな方もいますかね?そして
むしろフランシスさんの自分も吊っていいという発言は吊り稼ぎたい狂人にも見えてしまい

結局悩みましたが、ランよりもロラの方がいいのかとも思っています。今日の噛み先に
もよるかと思いますが。むしろフランシスさん噛まれていてくれた方がちょっと嬉しいなあ
ぱにっくになるかもしれないですけど、なんて思ってました。本田さんは俺占い、囲いなし
になりますね。でもここは真か狂人かでしょうか。ルートヴィッヒさん狼なら狼もありえる?」
フランシスさん「トーリス噛まれ、か。これ、菊狼あるあるか?
信頼はそっちに動くだろうし、そう見せられる噛みをした、みたいな。」
本田菊さん「リヒテンさんへ:もぐるつもり?黒出しCCOなしの場合ですよ。ちょっと紛らわしかったでしょうか、前日の発言は。」
アルフレッドさん「で、トーリスかまれか…【両占いに囲いはいない】ってことだねDDD」
トーリスさん「バッシュさん即席共有おめでとうございます。」
リヒテンさん「お兄さま>きのうのお返事ですわ。真狂-真狼と思う、
狼がわざわざ占いに?と思ってのゆえん。
つまり、フェリシアーノさんほぼ狼だと思っています。

ですが霊ロラ押ししますわ。狩人保護にもなりますの」
ポーさん
占い
ルート
>フランシスは真でみていいと思う。偽であるメリットがほぼない
いやそしたらお前視点人外3になるんやし
考察とかする以前にだな。これ以外は気になるとこなし


>村視点は霊ロラの方が良い気がしますね
ええっとなんでそんなばっさりフェリ真きっちゃうのかと。
お前の大切な相棒かもしれんのよ?ちょっと悠長な感じ」
マシューさん「占い
ルートさん:フランシスさんを限りなく真目に見る理屈がわかります。
また狩人保護にロラの発言もなし。これはフランシスさんを真で見てる
理屈が通ってるので好感触です。自分が占いなら限りなく相方のとこを
吊りたいという気持ちが出ない方が僕は好きです。
本田さん:>村視点は霊ロラの方が良い気がしますね。<
確かにあなた目線フェリさん真が絶対にないとは言い切れません。けど
出方だけならフェリさん誤爆の方が高い。今日の状況だとあなたのこの発言は
真霊能も道連れにしてほしい狂人目に見えなくもないです。

総評;ルートさん>本田さん

フランシスさん:霊能日記はフェリさんもありましたのでここは真偽に含みません。
けど僕はフランシスさん書いたように出るメリットがあるのは狼の場合のみだと
思ってます。」
アルフレッドさん「バッシュがお弁当かい!!狂狼ー真狼()でもない限り確定○なんだぞ・・・
つまり、バッシュは狂人でもなく、確定村人さ!
指定もお願いできるんだぞ!!」
ルートヴィッヒさん「ふむ。トーリス噛み、バッシュ○、対抗はますます狂人とみる。
護衛ぶらそうと占いCOしてきたんだろうな」
トーリスさん「ポー・・・BEとか orz」
リヒテンさん「おふたりとも、狼がわざわざCOするかというと微妙だと思います。
なので真狂。霊のフェリさんが真でも狂人がわざわざCOしないと思う。
つまり真狼でフェリさん狼・フランシスさん真目でみています」
リヒテンさん「お兄さまとHEですわ///」
バッシュさん「よくある…よくあるなのである。

◆本田菊さん  「村視点は霊ロラの方が良い気がしますね。
ルートさん狂特攻誤爆と見たいです。真霊に当たる確立よりは高い。」

お前視点フェリシアーノ真の可能性も低くはないはずだが?
何故狂人特攻が狼に当たったなどと、悠長に構えていられるのであるか。
潜ろうとして挨拶した所までは見えたが、どうも信用に欠けるのである。
緊張感や焦りがないせいであろうな。」
フランシスさん「あんっお弁当できてる///」
フェリシアーノさん「トーリスお疲れ」
リヒテンさん「さて、占い師ですが。真狂と見ています。
ルートヴィッヒさん:
発言強気。誤爆ったあわあわという感じはしませんわね。
余裕ありそうです。とても強い場所。
本田さん:
●みて潜る予感がしていたのでしょうか。
とても準備周到な理由でしてよ。対抗の●をみてものんびりめ。」
本田菊さん「私の○ぉおおおおお」
マシューさん「真実はいつも1つ!おはようございましゅー。投票はフェリさんに。
真に●が当たることが絶対にないとは言いません。けど対抗が〜の推理は
僕とは考えが違いますね。フランシスさん狂人と見るならフランシスさん視点
限りなく真の●出しに近く見えるんですよ。普通なら。あっルートさん狂人で
仲間じゃないとこが霊能COしたから対抗に出てあわよくば真だけを吊りを狙ってる
狼かと。」
トーリスさん「おっと?俺噛みですか!お疲れ様です」
フランシスさんほぼルートが真でおk。
ロラしたいならロラして、遠慮なんていらないよ。
フェリシアーノが狼だし、俺を吊っても後一回はミスしても問題ない。
信じてくれるならそりゃ残して欲しいけど、
ルート真が濃厚な以上俺は狩人保護したいの。
誤爆あるかもしれないけど、それは薄いと見たい。
バッシュさんお弁当把握。
ゲームマスター「お、そこが来たか。お疲れ様だぜトーリス」
ルートヴィッヒさんLWを見つける為、怪しい場所占いを予定していた。
だが、村視点、俺を怪しむ声もあがってきている。
ならば怪しいところで○が出た場合、囲いを疑われて危険ではないか。
2−2になったなら狼が俺を噛まない可能性も考えられる。
よって○でも頼りになりそうな場所を占う事にしたぞ。

バッシュを占った理由は以下の通り。

やたらと霊ラン、を推していた割には最後に「吼え数が多かったから奇策の可能性もあり」と
さりげなく俺狼の可能性を残した発言をしている。
これが、のちのち俺偽を主張するための保険発言に見えたところ。
リヒテンへのつっこみなどは早く、頭の回転も速いと見る。結果は○だ。
本田菊さん理由:◆バッシュ「〜略〜よって霊能ラン″がベストだと思うが。」
ふむ、バッシュさんは霊能を決めうちなさると。偽が残ったときどうするとお考えで?
私は対抗を狂人で見ていますし、霊能偽は狼と思っていますので残したくないですよ。
こういう発言ができるのは素村……?いや、対抗の中身知ってる?
場合によってはSGにもされかねませんので、占って真偽をつけましょう。
場の流れを恐れず発言を出来る方、村なら心強そうです。
ポーさん「俺は霊ロラ押しなんやし。

フェリ
発言としては>菊かまれたらLWみつけられるの
とかいいと思うんやし。そんで対抗狼目だから潜伏が強いとか筋は通ってるんよ
まあ狂人特攻に狼がフォローに入った可能性もあるとは思うんやしフェリ視点

んでフラン
>真狼−狼真なら、狂人どこに居るんだよ
フェリそんなこと一言も言ってないんやし。
お前のこと狂人濃厚って言ってるんよ。対抗への理不尽な突っ込みがマイナス
せめてもっと発言見てから突っ込むべきだと思うんよ

きめうちミスって万が一のことがあれば怖いんやし。
一応真狂ー真狼のフェリ狼ルート真めではあるんやけど。
でもルート真ならもうLW、余裕はあるはずやし」
リヒテンさん「おはようございます。投票はフェリシアーノさん。
ルートさん吊りに固執されているのが不思議ふしぎ。
対抗のフランシスさんの色の方がみたいと思いませんの?
ほぼ狼だとみていますのよ。」
フランシスさん霊能COフェリシアーノは●ね。
バッシュさん「おはようなのである。
フランシスの「相手(対抗)は狼 だと思う 」に引っかかった所ではあるが、
フェリシアーノの特攻されたあとの縦読みは、
単にCCO用意してたのではないかと邪推した。
真ならば●当てられて縦読み披露する前に何か言うべきことがあるのではないか?とな。
フランシスはまだあいた時間で吊り数の計算をしていたようだからな。
この点を比べて、フェリシアーノ吊りするべきかと思った。必死さも村が負けるという危惧より、
「自分が吊られたくない」とアピールしているようである。
よって「霊能ラン」の結果、フェリシアーノ投票だ。」
ルートヴィッヒさん占いCO!バッシュは○だった。
本田菊さん塩鮭占いCO バッシュさん○です!
アーサーさん「Hello. 遠吠えが少なかったな。
それではフランシスに投票しよう。」
アルフレッドさん「投票はフェリシアーノだよ。いろいろ考えて、霊ロラしたい。
けど、フランシスがルートとラインつながるかどうかが見たいってのが一番かな。
あと、ルート真めで見る理由はもう一つ。

>トーリスの発言が気になりすぎるんだぞ!!!
「うーん、しかしこれ、ルートヴィッヒさんの狂人特攻が狼にあたったっていうのが一番可能性高いでしょうか?(略)
フェリシアーノさん真霊能での狂人が空気読んで霊能COかぶせってことですけど。」
確かに、狂人なら2−2にするのが悪手だって考えるのは理解できるよ。
けど、この状況でやけにルート偽でばっかり考えてるような気がしたんだ。
俺が2−2になるなら真の狼引きからのCCOあるー?って考えたから余計にね!!」
フランシスさん霊能COフェリシアーノは●ね。
ルートヴィッヒさん「占いCO!バッシュは○だった。」
3日目の朝となりました。(12/08/21 23:25:11)
トーリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーリスさんを狙います。 >>> ポー <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「占いCO!バッシュは○だった。」
フランシスさんの独り言「霊能COフェリシアーノは●ね。」
バッシュさんの独り言「噛まれる気がするのであるが。」
バッシュさんの独り言「おはようなのである。
フランシスの「相手(対抗)は狼 だと思う 」に引っかかった所ではあるが、
フェリシアーノの特攻されたあとの縦読みは、
単にCCO用意してたのではないかと邪推した。
真ならば●当てられて縦読み披露する前に何か言うべきことがあるのではないか?とな。
フランシスはまだあいた時間で吊り数の計算をしていたようだからな。
この点を比べて、フェリシアーノ吊りするべきかと思った。必死さも村が負けるという危惧より、
「自分が吊られたくない」とアピールしているようである。
よって「霊能ラン」の結果、フェリシアーノ投票だ。

◆本田菊さん  「村視点は霊ロラの方が良い気がしますね。
ルートさん狂特攻誤爆と見たいです。真霊に当たる確立よりは高い。」

お前視点フェリシアーノ真の可能性も低くはないはずだが?
何故狂人特攻が狼に当たったなどと、悠長に構えていられるのであるか。
潜ろうとして挨拶した所までは見えたが、どうも信用に欠けるのである。
緊張感や焦りがないせいであろうな。」
ゲームマスター「リヒテン即抜いてルッツ即噛みすれば勝負はまだわからねえと思うぜ」
フェリシアーノさん「勝ち目が見える気がしない…くすん
ルート●用意しとけばよかった」
フェリシアーノさん「両残しの信頼勝負、かなあ?」
ポーさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさん「多分リヒテンはルート護衛についてるよなあ」
ゲームマスター「バッシュの自宅警備員COをみてなんで下界にも俺様がいるんだと思ったとかそんなry」
ポーさんの遠吠え「 」
ポーさんの遠吠え「 」
バッシュさんの独り言「自宅警備員CO!
占いは潜れ!霊能は出て来い!
霊能がいるならば狩人保護に吊られてやる!
いないのであればグレランだ!

これを用意していた我が輩を罵ってくれても構わないのである。」
フェリシアーノさん「占いまで用意できなかったんだよね…ぐすん
ルートなんて知らない><」
バッシュさんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
本田菊さんの独り言「爺は大変仕事の出来ない狂人ですね」
アーサーさんの独り言「よし明日はフランシス吊りだな!(笑顔)」
フランシスさんの独り言「俺が狼や狂人で霊能に出るメリットがない。」
本田菊さんの独り言「あぁもうあぁもう」
ルートヴィッヒさんを護衛します。 >>> リヒテン <<<
ゲームマスター「ルッツが占いってのがきつかったな。吠えの感じじゃ占いCOは考えてなかったっぽいし」
ポーさんの遠吠え「ぐすん」
ポーさんの遠吠え「わおーん」
フェリシアーノさん「だよねー…ポーごめん」
ゲームマスター「フェリシアーノちゃんお疲れ様だぜ!」
2日目の夜となりました。(12/08/21 23:19:33)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マシューさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん9 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
トーリスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ポーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「く…右目が疼いてやがる。投票は一分までを目安に頼むぜ…
再投票の可能性もあるからな、月が村を照らす≪夜≫が来るまでは離席は控えてくれよ」
ポーさん「ふむ、対抗が出たからルート狼目なんねえ。んーでも霊ロラかな」
トーリスさん「狼の吠えは多かった。狼の特高も考えるべき?」
フェリシアーノさんLWは潜伏が強いとこと見る
菊かまれたらLWみつけられるの!?
アルフレッドさん「フェリシアーノ視点、人外は3分の2露出ってことになるね!!DDD
2−2なら確実に狼が出ている。全ロラでも最終日LWにはできる計算さ!
最初っから狼がそうしてくるとは思いにくいな。
ってことで、俺はルートの●を評価するよ!」
バッシュさん「ログを読みきれんが、我が輩は狼の特攻もないとは言い切れんと思っている。
12村であの吠え数はそういう奇策を練ってる可能性も捨てきれん。
よって霊能ラン″がベストだと思うが。」
フランシスさん「とりあえず、今日はフェリシアーノつり。
それ以外選択肢ないよ。」
マシューさん「フランシスさん、本田さんのCOを確認しました。ううん2-2ですか。ルートさん視点フランシスさん相方はほぼ見えました。そして本田さん視点は不明。ただフェリさんを真と仮定した場合フランシスさんは霊ロラの危険を冒してまで出たことになります。もしフランシスさんが仮に狂人なら●出てて霊能COは悪手かと。フランシスさんの早さから限りなく真目」
リヒテンさん「本田さんは潜るつもりでしたの?」
トーリスさん「うーん、しかしこれ、ルートヴィッヒさんの狂人特攻が狼にあたったっていうのが一番可能性高いでしょうか?そうでないなら、狂人は出たら狼混じり確定しちゃうのに悪手ですよね?あと考えられるのは、フェリシアーノさん真霊能での狂人が空気読んで霊能COかぶせってことですけど。この瞬間的なCOでそこまでフランシスさんがとっさにしたならばお見事ってかんじです」
フェリシアーノさんここで俺吊って、菊噛まれちゃったら厳しくなるよ!!
お願い。ルートはアグレッシブ狼さんなの、きっと
ルートヴィッヒさんフェリシアーノ吊りだ。村はぶれるな。
考察でも書いたとおり、フランシスは真でみていいと思う。偽であるメリットがほぼない。今日はフェリシアーノ吊り。これで狩人も保護できる。
ポーさん「っと本田も確認。2−2なんやし!
そんでこれは真狂ー真狼でフェリがCCOっぽくは見えるんやし・・・
けどフェリは結構余裕ありそうな感じやね。ってか霊能2人ともやけど
んー狂狼の特攻がヒットした可能性も一応見ておくべきなんやろか
その場合はでもルートがもう1つ●引けばわかりやすいんやけどなあ」
バッシュさん「狼がなぜ霊能に出たと思うのだ?
ロラされる可能性が高いのに、自殺行為だとは思わないのか?>リヒテン」
本田菊さん「村視点は霊ロラの方が良い気がしますね。
ルートさん狂特攻誤爆と見たいです。真霊に当たる確立よりは高い。」
フランシスさん「フェリシアーノ>なんでそんな事いえるの?狼がそんな賭けをしてくると思う?
真狼−狼真なら、狂人どこに居るんだよ。」
アルフレッドさん「ふーん、2−2になるのかい!とりあえず霊ロラしておやすみーなんだぞ!DDD
ルートが狂人特攻なら、霊COみて狼が助け舟に出たってかんじかい?
うすめだと思うんだぞ!!」
バッシュさんお前視点対抗のフランシスも人外ではないか?
なぜ占い吊りに持って行こうとする。村としてその選択肢はない。
ルートヴィッヒさん俺は占い師だ。いいか、今日はフェリシアーノを吊れ。
LWは俺を始末するのに必死になってくるはず。狩人もいつまで生きていられるかわからんし、最善を尽くしたい。
今晩LWを見つけられるよう最大限努力する!
リヒテンさん「フェリシアーノさん、対抗のフランシスさんは何とみていますの?
ルートさんが狼ならば」
バッシュさん「2−2か。ならば霊能ロラもといフェリシアーノから吊って行くのが賢明だと思う。
狼の●特攻、狼真-狂真……ないとは言い切れぬが。昨日の吠え数的にもな。
霊能ランが正しい選択であろうか。」
リヒテンさん「タテヨミ的な意味で、日記の評価は
フェリシアーノさん>フランシスさん。
真狂-真狼とみますの。ロラしましょう。」
フェリシアーノさん今日はルート吊って!!
ここで俺の対抗がでてくるっていうんならルートはアグレッシブ狼濃厚!!
フランシスさん「ってことで、お願い。フェリシアーノ釣りでお願い。
相手は狼濃厚と考えていいよね。
無駄つりは2回まで、信じられないならお兄さんごとロラしていい。
確実には人外は減るから。」
ルートヴィッヒさん「よりによってお前か…ふむ、ほぼ真でみるぞ、狂が初手●からの霊CCOを吊り上げるのは怖いだろう。狼が2匹も霊能にでる意味もないしな。
理由にも書いたが、お前とフェリとで迷ってたんだ。
お前を占っていれば無駄占いか。危なかった」
マシューさん「ううっ重いでしゅー。アルむー。ルートさんからフェリさんにスコーン投げつけられてるのを確認しました。フェリさん霊能CO.霊能に対抗がいるならすばやく出てくださいね」
トーリスさん「おk。これで2−2です。狼混じり確定ですね本当にありがとうございます。まあ霊能ランでもロラでもいいと思います。」
アーサーさん「対抗霊能がフランシスなのかなるほどわかったロラしよう(笑顔)」
ポーさん「かるぼなあらってかわいいんやしwwwあとフランシスが霊能COしてるのも見えたんよ。
1−2なんやし?それなら霊ロラでええんやし?」
バッシュさん「…だそうだ。フェリシアーノは狼にしては縦読み二つ用意してるとは、
随分な余裕だな。CCOの早さと良い、仮にここが狼でも吊りづらいところであろう。
対抗COあれば随時出るが良い。」
リヒテンさん「2−2把握ですわ!
霊ロラしておやすみなさい」
アルフレッドさん「他に霊能がいたらCOを頼むんだぞ!!もし1−2なら、他の占いはまだCOしなくていい!」
本田菊さん理由:ふむ、占い師を引いてしまいました。いやですね、占い苦手なんですよ。
ということで初日はトーリスさんを占いましょう。前日にアイコンで狼フラグを私に向けて
建てていらっしゃいましたしね。今もフラグを立て損ねているのが不憫でなりません。
勿論、数字9の皆様はHEと信じているので占いませんよ?
……まぁ、挙動が怪しかったら占わざるを得ませんが。
結果○。10秒様子見の後COさせていただきます。潜ることになりませんように。
爺潜伏苦手なんです。挨拶位置でばれると思ったらそのままCOしてしまうかも知れません。
狩人さんを泣かせたくないので、潜れるものなら潜りたいですが……

CCOみえたのでCOです!
フェリシアーノさんヴぇええええ
ルート狂人なの?それとも狼!?
トーリスさん「フェリシアーノさん霊能COですね。対抗はいますか?」
ルートヴィッヒさんフェリシアーノが狼だった!!霊能COだと!?偽だ!真はCOしろ!
本日はフェリシアーノを吊ってくれ!
フランシスさん暇だからお兄さん日記つけちゃう////
11>9>7>5>3の5吊り
人外3。計2吊りまで無駄吊りが可能。
一回グレラン挟んでそこからの進行は、
流れをみつつ、みたいな感じで行くのが安定。
黒がでればそこ吊りでおk
本田菊さん塩鮭占いCO トーリスさん○です!
ゲームマスター「事件の最初に犠牲者に俺様を選ぶたあ上等じゃねえか
なあ、初日先生?」
リヒテンさん「フェリシアーノさんに●が出ていますわ!
COなければ吊って霊能確認して頂きますのよ!」
フランシスさん霊能COしておくよん♪
トーリスさん「●出てます!フェリシアーノさんのCO待ち」
本田菊さん「●ですふせて!」
フェリシアーノさんおっと
れいのうしゃなの? 俺。ヴェー夜もちゃんとお仕事しないとね
かりうどさんじゃなくてよかったけど…。吊られた人の色がわか
るのは俺だけだもんね。
ぼんやりしてないで、投票先から考察とかもしないといけないよね
なんだか怖くなってきたけど…でもがんばるよ
あっというまに狼吊って安心して眠れるようになりたいなあ。
らいんつなげるといいな
フランシスさん「黒。役職伏せて。
●にCOきこうねー」
アルフレッドさん●でてるんだぞ!!フェリシアーノ、COはあるかい?!
バッシュさん●だ!フェリシアーノ、すみやかにCOするがいい!
ポーさん「●でてるんやし!」
マシューさん「おはようございましゅー///えへへ、初日さんと同じアイコン色だなんて
僕もこれで目立てるかなあ?初日さんって言えば僕たちの村の村長さんだ
もんね!『オイ、向コウヲ見テミロ』えっ?うわあああああああ初日さんが
死んでるううううううめいぷりゅうううううううわああん!

初日の吠えは@3までに1吠え、@2までに6吠え、@1までに3吠え、
最期2吠えでした!1分間に2人で6吠えもできるなんて狼さんはなかなか
おしゃべりさんではないでしょうか!!最期の方は落ち着いて吠えて
らっしゃいましたしきっと怖い狼さんでしゅー(名探偵カナン)」
ルートヴィッヒさん理由:ふむ、テンプレでフラグを建てたおかげか、俺が占い師か。
左上で隣という位置で異様な存在感を放っているフランシスも気になったが…
ここは前日、俺をこの村に呼んだフェリシアーノを占っておくとしよう。
ヘ、ヘタレとはいえ、やはり盟友と敵となっては悲しいからな。
…と思ったら結果は●…だと…クッ、スクリプトも非情なものだな…。
だが、友を騙る狼はもっと許せん!やりづらいが、ここで始末させてもらおう。
フェリシアーノさんれいのうCO 
本田菊さん「おはようございます。12人村ということは2W1Mですね。
狼は全潜伏を選ぶことが多いような印象を持っている爺です。
さぁ、COがある方はお早めにお願いします。」
アルフレッドさん「もう朝かい?おっおー、ぐっもーにん!!皆、しっかり目はさめてるのかい!?
ぐったりうとうとしてる人には、俺んちの激辛バーガーをおすすめするぞ!
もー、俺もアーサーとフランシスのアイコンが怖すぎて、夜眠れなかったんだぞ・・・って、
ぐああああ!なんだい、君かい!背後からそっと近づいてくるのはやめてくれよ!!
 さてと、ま、まずはともあれCOを頼むんだぞ!
 12吼え、結構おおいほうだよね!多弁狼か、HE狼か・・・」
トーリスさん「お早うござます。狼アイコンにしてみましたけど、きっちりと隣いない場所に俺移動しました
ね。はは・・・・やっぱりこんなのに頼ろうとしたのがダメですね。ちゃんと推理していき
ますね。もし俺とマシューさんの位置が逆だったら、アイコンの先に誰もいないんですけど
きこえません?誰かの話声がするんです!って怪談風に言えたんですけどね。まあ冗談です。
はあ、ポーが大人しくしてくれるかで夜は心配でした。お願いだからピンク好きだからって
何でも良いからって狂人とか狼とかになってないでね?じゃあ占い師さんからCO願いますね
?スタンダードに行くなら2−1の真狂ー真の展開でしょうけど、どうなりますかね?」
ポーさん「アッーやばいんやし!俺パルシュキもって来るのわすれたんよ!
イつもあれ食べてないと落ち着かないんやし。狼にもパルシュキ半分
コさせてあげるんよーそしたら村人とか絶対食わないんやし!う
ンとおいしいパルシュキ食わせてやったらもう他のもの
が全く食べられなくなるんやし!このおいしさは病みつきになるんよ!
怖いくらいおいしいパルシュキなんやし。トーリスも食う?
いやそれにしても暑いんやし。毛皮着てる狼も大変だから楽にしてやらんと!」
ルートヴィッヒさん占いCO!フェリシアーノは●だった…くっ。
バッシュさん「…おはようなのである。爽やかな朝であろうか。
トーリスのフラグはどうやらフランシスかマシューに当たったようであるな。
吾が輩としてはアイコンの恨みとして、DV辺りをすみやかにロラしたいものである。
リヒテンは、そのあとで良いだろう。
万が一、我が輩が吊られるようなことがあれば、
そのあとにリヒテンを吊ってくれれば、それで良いのである…」
アーサーさん「Good morning.」
フランシスさん「おはよ!」
フェリシアーノさん「おはよー。
まだまだ眠くてシエスタしてたいけど、そうもいかないよね
えっと、今日の村は偽COが飛び交うの!? ヴェー怖いよ……
がんばって真を見つけ出さないといけないよね
といっても、少人数ならそんなCOないのかな?
まあ時間もないんだけどね
とにかく両偽みたいなレアケは嫌だよう
だから初日先生はニートでいてほしいであります!」
ルートヴィッヒさん「占いCO!フェリシアーノは●だった…くっ。」
リヒテンさん「おはようございます、とりあえず、COあるものは須らくでてくださいまし。
兄さま、どこでしょう。吊り数は5で狼2匹を吊り上げる簡単なお仕事ですわ!
さあ、とにかく占い師の方にはさくさく狼を見つけて頂きますのよ。
まあ吠えが12吠えだけなんて、騒がしい狼さん。お兄さまでありませんよう…」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(12/08/21 23:13:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポー <<<
アルフレッドさんの独り言「ぴんぽんぽん」
ゲームマスター「はいはい がちゃ」
バッシュさんの独り言「…おはようなのである。爽やかな朝であろうか。
トーリスのフラグはどうやらフランシスかマシューに当たったようであるな。
吾が輩としてはアイコンの恨みとして、DV辺りをすみやかにロラしたいものである。
リヒテンは、そのあとで良いだろう。
万が一、我が輩が吊られるようなことがあれば、
そのあとにリヒテンを吊ってくれれば、それで良いのである…」
リヒテンさんの独り言「申し訳ありませんわ。左上護衛してましてよ///」
トーリスさんの独り言「狼よく吠えてるな。まさかVD?」
フランシスさんの独り言「おはよ!」
アルフレッドさんの独り言「ぴんぽんぴんぽーん!!」
ゲームマスター「ん?なんでベルリッツそんな吠えてんだよ。服の裾噛むなって」
本田菊さんの独り言「緊張します」
マシューさんの独り言「ギルベルトさん…っ【めいぷる】」
ルートヴィッヒさんの独り言「やめろおおおおおお」
ゲームマスター「そんな何度も鳴らさねーでも出るよ。はいはいっと」
リヒテンさんの独り言「アーサーさんの↑で踊ったりされるから…ギルベルトさんごめんなさいまし」
マシューさんの独り言「おはようございましゅー///えへへ、初日さんと同じアイコン色だなんて
僕もこれで目立てるかなあ?初日さんって言えば僕たちの村の村長さんだ
もんね!『オイ、向コウヲ見テミロ』えっ?うわあああああああ初日さんが
死んでるううううううめいぷりゅうううううううわああん!

初日の吠えは@3までに1吠え、@2までに6吠え、@1までに3吠え、
最期2吠えでした!1分間に2人で6吠えもできるなんて狼さんはなかなか
おしゃべりさんではないでしょうか!!最期の方は落ち着いて吠えて
らっしゃいましたしきっと怖い狼さんでしゅー(名探偵カナン)」
アーサーさんの独り言「左上のフランシスは銃殺されろ」
ゲームマスター「あ?こんな時間に客か…?」
ルートヴィッヒさんの独り言「占いCO!フェリシアーノは●だった…くっ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「というかアーサーのアレ、ibのアレか?違うか?似てるだけか?」
ルートヴィッヒさんの独り言「占いCO!フェリシアーノは●だった…くっ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「狩人ゲーに…なりそうだな バランス護衛されるととても厄介だ」
アーサーさんの独り言「( ・ ω ・ )ただいまー!」
ルートヴィッヒさんの独り言「占いCO!フェリシアーノは●だった…くっ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「俺のRP占いでの初日●引き率ぇ」
リヒテンさんの独り言「ああ、遠吠えにお兄さまの声が聞こえるような気がしますわ」
ポーさんの遠吠え「おーよろしくやし!」
フェリシアーノさんの遠吠え「うん、それじゃあよろしくねー。占われちゃってたらゴメン」
ルートヴィッヒさんの独り言「占いCO!フェリシアーノは●だった…くっ。」
マシューさんの独り言「@」
ポーさんの遠吠え「おk−じゃあ100で俺が噛むんやしー」
リヒテンさんの独り言「お兄さまから●がきたらどうしてくれましょうか…」
フランシスさんの独り言「お兄さんメシウマだよ!フェリシアーノ…ハンバーガー怖いの?」
フェリシアーノさんの遠吠え「じゃあ、噛みはポーに任せてもいいかな?」
フランシスさんの独り言「◆フェリシアーノさん 「ヴぇえええなんかメシマズのアイコンが怖いよおおお
ルート!助けてええええ」 」
フランシスさんの独り言「あんっもしかしなくても指示役になりそうで怖い。怖いわぁ?」
ポーさんの遠吠え「それでいいと思うんよー。そしたら俺は占いでも作っとくんやし!」
マシューさんの独り言「めいぷりゅすとーりーのはじまりはじまり〜!」
フェリシアーノさんの遠吠え「まあ基本は潜伏でいいと思うよ。狂人さんに任せよう?」
フランシスさんの独り言「なんとなくアーサー似あわしたのは な い し ょ ね?」
本田菊さんの独り言「○製造機になりましょう、そうしましょう。
潜伏狂人なんて器用な真似は出来ないのです」
アーサーさんの独り言「( ・ ω ・ )お花摘んできます」
フェリシアーノさんの遠吠え「霊脳COの準備しかしてないや。ヴェー、ごめんね。
●だされたら霊脳CCOしておくよ」
ポーさんの遠吠え「了解やしー。潜伏でいいと俺は思うんよ!」
ゲームマスター「◆バッシュさんの独り言 「リヒテン狼キター!」
しかし狩人である」
アーサーさんの独り言「( ・ ω ・ )アーサーさんの【規制】は視覚的に放送コードにひっかかりますの」
トーリスさんの独り言「あ。ニートでしたね。少し気楽かな。あとはポーが真っ赤になってたりピンクになってなくればいいな」
ポーさんの遠吠え「潜伏でおk?なんかする?」
フランシスさんの独り言「本人の前では言わないけどね!」
アルフレッドさんの独り言「えるしっているか 俺にはニートしかこない 
まじで12人村の役職こないんだぞおおおおお」
フェリシアーノさんの遠吠え「それと初心者CO。でもこの人数なら騙らないで潜伏したほうがいいよね」
ポーさんの遠吠え「うへ、よろしくやし」
バッシュさんの独り言「と言ってみるのである。トーリスのフラグは髭にぶち当たっているのであるか?」
マシューさんの独り言「6(//[∂]ω[∂]//) ,。・:*:・゚',。・:*:キラキラ 村人さんでしゅーえへへ」
フランシスさんの独り言「アーサーのアイコンかわいいなぁ。」
リヒテンさんの独り言「あらあら。アオーンではないのですわね」
ゲームマスター「◆必ず確認してほしい事◆
・自分の配役を必ず確認しろよな。うっかり村騙りしちゃったは許さないぜ?
・投票は1分までを目安にしてくれ
・再投票の可能性もあるからよ、夜になるまでこまめな更新を頼むな。
・噛み時間は残り1分30秒〜1分を目安頼む。30秒を切っても噛みが行われない場合、仲間の狼が噛んでくれよな。
・能力者は早めの能力執行を頼むぜ!」
本田菊さんの独り言「狂人、ですか……」
バッシュさんの独り言「リヒテン狼キター!」
ルートヴィッヒさんの独り言「oh...」
フェリシアーノさんの遠吠え「うわーよろしくね…」
フェリシアーノさんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
フランシスさんの独り言「初日に食われる運命です。」
ルートヴィッヒさんの独り言「本気できたwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(12/08/21 23:07:35)
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む。」
バッシュさん「その趣味は誰に教えられたものであるか!リヒテンが怖がるからやめるのである!>フランシス」
アルフレッドさん「そんなときは俺のアイコンをみれば、きっとおなかが減るんだぞ!!DDD>こわい人へ」
マシューさん「よろしくおねがいしましゅー」
フェリシアーノさん「ヴェー、みんなよろしくね〜」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノ、目を閉じておけ。下を見るな…」
フランシスさん「フェリ…お兄さんとアルフレッド間違ってない…?」
ポーさん「よろしくやし!」
ゲームマスターよし更新そろった!体感20くらいで始めるぜ!
リヒテンさん「チーズぷまいですわ。よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
フランシスさん「えっ、なんで?!>バッシュ
こんなに美しいアイコン選んだのに!」
フェリシアーノさん「ヴぇえええなんかメシマズのアイコンが怖いよおおお
ルート!助けてええええ」
アルフレッドさん「うわあああああん!!アーサーが不吉なこというから力がでないんだぞ・・・」
アーサーさん「なんだおまえら腹が減ってるのか?しょうがねえなあ……」
本田菊さん「よろしくお願い致します」
バッシュさん「……まとめて仲良く吊られていくが良い!
リヒテンがいると言っているのである!(だしょんだしょん!)>フランシス、アーサー」
トーリスさん「GMさんはギルベルトさんですね。よろしくお願いします」
マシューさん「めいぷるいりますか?(こてん>GMさん」
ゲームマスター「哀れなスコーン()のなれの果て・・・」
ポーさん「アーサーもフランシスもやめるんやし。怖くてアイコンのとこ見れないんよ・・・俺バナナだけ一心不乱に見つめるんやし」
リヒテンさん「私の背後に近づくと大変でしてよ?」
バッシュさん「…………何を、であるか。聞くのも恐ろしい質問であるが。>アーサー」
ゲームマスター23:06で更新確認よろしくな!
トーリスさん「や、やっぱり『元』食べ物ですか?!本当に?!」
ゲームマスター「俺様いねえみたいだしGMはイケメンすぎる俺様が務めさせてもらうぜえええええ!」
ルートヴィッヒさん「…アーサーはあまり刺激の強いものを女性に見せないように」
アーサーさん「は?何言ってるんだ?今朝焼いたばかりだぞ?>バッシュ」
トーリスさん「・・・アーサーさん、それってもしかしてスコー ごほごふ、なんでもありません」
バッシュさん「…リヒテンにそのようなアイコンを見せるではない。>アーサー」
フェリシアーノさん「ヴェー…闇で探してる間に一覧貼ってくれてたんだね…
GMのベッラ、グラッチェ!!」
リヒテンさん「12人ですのね。BEの予感しか致しませんわ」
ポーさん「うわあああああガチでアーサーのアイコン怖いんやしいいいいいいやあああああああ怖いんよマジ怖いんやけどおおおおお」
マシューさん「ううっ、少し重いでしゅー…アルチラッ」
アーサーさん「おいアルフレッド おまえ肩に何乗っけてるんだ?」
ルートヴィッヒさん「…フェリシアーノ…それは兄さんのところの旗だぞ…」
フランシスさん「ちょっとアイコン探してくるよ」
本田菊さん「ふむ、12人村ですね。了解いたしました」
フェリシアーノさん「0829」
フランシスさん「お兄さんで行かせてもらうね!
また、アーサー趣味の悪いアイコン使って、
お兄さんみたいに美しく優雅に。
それでいて可愛さと気品であふれた素晴らしいアイコンにするべきだよねぇ!」
ゲームマスターアイコン一覧表

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
バッシュさん「ああ、盛大なBAD ENDの予感しかしないが…
お前を一人にするのは、吾輩のプライドが許さないのである。>リヒテン」
トーリスさん「うわ。もう時間でしたね。アイコン選ぶのに時間かかってしまってすみません!もうこれで良いかな」
フェリシアーノさん「1987」
ゲームマスター「お名前変更及びアイコン変更確認後更新確認を取らせていただきます」
12さんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間ですので12で〆させていただきます。時間ちょうどに開始できず申し訳ございません」
リヒテンさん「お兄さま・・・きてくださいましたのね!」
フランシスさんケセセっ格好いい役職になりてぇ!!
狩人とか!占いとか!
俺様の第三の目が…とか邪気眼が疼く…って言いながらCOしてぇええええ!
バッシュさん「……リヒテンがいるのならば、仕方あるまい。」
トーリスさん「あ。GMさんさっきの質問なしでお願いします!12人集まったし。すいません!」
11さんがバッシュに名前を変更しました。
バッシュさん言うまでもなく猫!猫なんだぜ!猫になって兄貴の領土は俺のもの!発言をしたいんだぜ!
猫なら許されると思うんだぜ〜♪まんちぇ〜♪……って、え。猫…いないんだぜ……?
また兄貴に騙されたんだぜ…
kariさんが12に名前を変更しました。
リヒテンさん「では、私でいきますわ」
フランシスさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
9さんがリヒテンに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「わーい、枢軸そろったね。ポーもいるし、楽しくなりそうでうれしいであります!」
フランシスさん「ずしゃぁああっ」
マシューさん「僕でいきましゅーえへへ、みなさんよろしくお願いしましゅー」
ルートヴィッヒさん「すまない。弾かれていた、今戻ったぞ。では俺でいくか。フェリシアーノと本田とのHEを望むぞ。」
kariさん」が村へやってきました。(12/08/21 22:58:57)
5さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
トーリスさん「うーん。じゃあ俺にさせてもらいますね。ポーを1人にしてはおけないし・・・よろしくお願いします」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレいただきます。」
6さんがトーリスに名前を変更しました。
本田菊さん「私……にしておきますかね。よろしくお願い致します」
kariさん」が村へやってきました。(12/08/21 22:57:45)
7さんが本田菊に名前を変更しました。
2さんがマシューに名前を変更しました。
トーリスさん「GMさんへ>もし10人だった場合、COなしなどになりますか?」
4さんがアルフレッドに名前を変更しました。
アーサーさんHEROの俺にぴったりのいちばんカッコイイCOOLな役職!もちろん正義のハンターさ!
アルフレッドさん狂人になって、好き勝手したいんだぞー!ダークHEROもいいと思わないかい?DDDD
kariさんが4に名前を変更しました。
ポーさん「そんで花束作ってくるんやし。」
フェリシアーノさん「じゃあ俺にするよ。ヴェー、枢軸そろうといいなあ」
アーサーさん「こんばんは」
3さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
リヒテンさんヴェー俺は霊能になってのんびりしたいんだ〜え?雑巾?ヴェええええええ
ポーさん「じゃあさっそく俺で行くんやし!よろしくなんよー」
本田菊さんそうだなぁ、普段は影か薄いって言われるの気にしちゃうけど、
それが有利に働く狩人さん、やってみたいなぁ。
そうじゃなければ素村がいいね、クマンシス3世さん!
『誰?』マシューだよ!!
トーリスさんそうだな。狐なんて良いな。栄誉ある孤立とか揶揄するやつもいるかもしれねえけどな、味方は誰もいない孤高な存在、まさに俺にピタリじゃねえか。ふん、俺がこのゲームを制してやるよ!
2日目の朝になりました。アーサーさんは無残な死体となって発見された・・・
8さんがポーに名前を変更しました。
アーサーさん「ずざー」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/08/21 22:53:57)
kariさんが9に名前を変更しました。
ポーさん狂人か猫がええんよー。ピンク最高なんやし!
マシューさんにゃんこになれば誰かを1人一緒に連れていけるでありますか?!わーい!わーい!俺にゃんこでベッラと一緒に運命をともにしたいな///えっ?噛まれるか吊られないといけないの?!ヴェーごめんなさいごめんなさい俺痛いのはやだよー(=ヮ=。)9
ゲームマスター本日自由配役にさせていただきます。テンプレを確認できた方は変更してくださいまし
kariさんが3に名前を変更しました。
フェリシアーノさんお兄様にいただいたリボンと同じ色の、青文字大好きなので
霊脳さんになりたいですわね。それでお兄様が占いでラインを繋げたら最高ですわ
リヒテンさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/08/21 22:52:26)
kariさんが7に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは、村建て有難うございます!テンプレ確認します〜」
ポーさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(12/08/21 22:51:33)
kariさん」が村へやってきました。(12/08/21 22:51:31)
アルフレッドさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します。
ランダムではいったらこの肌色率・・・」
ルートヴィッヒさんべははは!そうだな、最近わかめてでは目にかかれなくなった占い師をやりたい気分だぜ。あ、同じく狂人もきてねーから、狂人でもいいけどな?
kariさんが6に名前を変更しました。
トーリスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
ルートヴィッヒさん「こんばんは!村建てありがとうございます!テンプレmgmg」
マシューさん「こんばんはー!むらたてありがとうございます!テンプレはむはむします」
フェリシアーノさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレいただきますね」
kariさん」が村へやってきました。(12/08/21 22:50:34)
kariさん」が村へやってきました。(12/08/21 22:50:34)
kariさん」が村へやってきました。(12/08/21 22:50:32)
kariさん」が村へやってきました。(12/08/21 22:50:22)
kariさん」が村へやってきました。(12/08/21 22:50:18)
ゲームマスター23時開始いたします
ゲームマスター参加者の皆様へ
この村のGMは あと◆T6tO〜が務めさせていただきます。


・リア狂防止のためにまずは挨拶をお願いします。
・テンプレ確認を容易にするために、
 名前を入村順に初日を1として初日/2/3/4/5と変更してください。
・テンプレを確認し、必要と思われる行動をお願いします

( `フ´)【「APH村について】イケメンすぎる俺様が説明してやるぜええええ!!」
ケセセセ!この村はAPHっていう作品のRP(なりきり)必須村だぜ!
作品を知らないやつは申し訳ねえけど蹴り処理させてもらうな。

RPはある程度でいいぜ!なんとなくの特徴がつかめてれば問題ねえ。
似てないから〜って黙っちまうのはお前にとっても同陣営にとってもいいことないぜ?

幺レ襾_襾)⌒「【禁止事項】について説明しますよ」
・無益な村人騙り(PP時における最終日の村人による狼CO等を除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・戦略的突然死・ゲーム放棄・掛け持ちプレイ
・暴言(昼夜・下界霊界・ゲーム前後問わず)
 ※アドバイスも度を超すと暴言とみなされることがあります。思いやりを忘れずに
・カップリング会話・お下品な発言
 ※但し、原作に基づいたキャラ同士の絡みは問題ありません。存分に会話をお楽しみなさい
・プレイ中に村の内容を村外で話すこと (待機・雑談チャット・スカイプ・ツイッターetc)
・PC以外からの参加 (携帯電話・スマートフォン・ゲーム機etc)
・その他、わかめてサーバーで禁止されていること

∫*リ゚ー゚)リ「【この村におけるローカルルール】よ【他のAPH村では適用されないこともある】わ」
・初日の早噛みの禁止 (その後も非推奨。)
・占い結果と理由を必ず別々に発言すること
・ゲーム開始前・ゲーム中昼における初心者CO (夜は推奨)
・ギドラCOは禁止はしていないけれど自己責任よ。

ミ-」-]「【初心者・APH村参加予定者へ】の注意だ」
両方大切なことが書いてある。隅から隅まで確認してくれ
@わかめてwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
AAPH村wiki → http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html

【この村における参加資格】
@とAに目を通していることがこの村の参加資格とする。
現時点でこの二つwikiを読んでないものはすまないが申し出てくれ。蹴り処理をさせてもらう。
読むのに時間がかかるための措置だ。他のプレイヤーにも時間の都合があるからな、協力してほしい。
また今度、wikiを読んだ後にぜひ来てくれ!同村を楽しみにしている。

(=ヮ=)9「【最後に】俺が話すよ〜!」
配役は全員のテンプレ確認が終わったら暗号形式でGMが配るであります!
デリケートな作品だから、名前は92名じゃなくて人名かそれに準ずるものにしてほしいな〜
確認できたら「好きなRPをしながらなりたい役職を発言してね!」

テンプレ確認や配役で誰か困っててもお口チャックしてほしいであります!
長くなったけど読んでくれてグラッチェ!楽しい村になるといいな!よろしくね!

※このテンプレはローカルルールを多分に含んでいるため、許可のない流用は禁止させていただきます
戻る