過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ムックリ
大気拡散SS
[占い師]
(死 亡)
 
 
シタール
五月ウサギ ◆EHJTOR2xfA
[村 人]
(死 亡)
 
 

海賊 ◆Mvw2MqlXdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピアノ
ヨーグルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トロンボーン
満月 ◆FLMOON.3ac
[狩 人]
(死 亡)
 
 
第二ヴァイオリン
トリッパー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トランペット
プラチナ ◆ChikovKGmY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
口笛
ほげ ◆hoge.e.b1E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
琵琶
琵琶
[村 人]
(死 亡)
 
 
木琴
ムガ虎
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピアニカ
眠い ◆RrjDePUjPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほら貝
乾電池
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フルート
コケー
[霊能者]
(生存中)
 
 
ソプラノリコーダー
アキ
[共有者]
(死 亡)
 
 
チェンバロ
勇気
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チェロ
ももも山 ◆rQfpHZ5O7U
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通15秒なオーケストラ村 〜 11836番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
口笛さん「ありがとですわ。」
ほら貝さん「個人的には狐勝ち嫌いだからなんだけどね。共有指定無視してでもと。
村人も狼陣営も、重ね重ねすみません。」
トロンボーンさんあ、まだ「宵」じゃなかったね、今夕に訂正w
トロンボーンさん「楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きましてありがとうございました♪
仮GMは満月でお送りしました 本当にお疲れ様でしたーノシ」
第二ヴァイオリンさん「おつかれさまでした」
ムックリさん「いやいや、ベーグルのも作戦です
では、皆様お疲れ様でしたー」
ピアノさん「GM、ありがとうございました」
第二ヴァイオリンさん「ま、狐吊らないと負けだったとは言え、2度の共有指定無視投票はマズいよ>ほら貝さん」
ピアノさん「他の参加者の皆様、ありがとうございました」
ピアノさん「強行策取りました、大分混乱させましたね」
ほら貝さん「狐吊るのは責務だと思ってたので、前に出てはみたんですが。
ベーぐりはみんなで決めました。すまんね。」
さん「お疲れ様でした」
チェロさん「最後まで阿呆でした。ごめんなさい。」
フルートさん「お疲れ様でしたー」
ピアノさん「お疲れ様でしたー」
シタールさん「お疲れさまムガー」
トロンボーンさん「お疲れ様でしたー 狐さんおめでとう♪」
ほら貝さん「チェロさんは霊能初日を考えてたんだと思うよw」
第二ヴァイオリンさん「おつかれさま」
ソプラノリコーダーさん「ベーぐられたからしょうがないですよー」
ピアニカさん「村建てありがとう。皆さんオツカレサマでしたノシ」
トランペットさん「御疲れさまでしたー」
口笛さん「ごめんね〜」
第二ヴァイオリンさん「チェロは何ゆえフルートに?」
木琴さん「村立てありがとうでしたムガー^^」
ムックリさん「狐さんおめでとー」
チェロさん「お疲れさま^^;;」
ソプラノリコーダーさん「おつかれさま。狐おめー」
トランペットさん「狐さんおめでとうー」
ピアノさん「お疲れ様です」
ムックリさん「おつかれーみょんみょん
●出た途端に噛まれた役立たず占い師ですよ〜」
木琴さん「おつかれムガー狐さんおめでとうムガ^^」
さん「乙でぃす」
ほら貝さん「そっちだったかw ごめんよ」
ピアニカさん「乙です。狐おめめ。」
フルートさん「狐いたんだw」
妖 狐」の勝利です!(05/11/06 16:37:08)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
口笛さん0 票投票先 → ほら貝さん
ほら貝さん2 票投票先 → チェロさん
チェロさん1 票投票先 → フルートさん
フルートさん1 票投票先 → ほら貝さん
木琴さん「狐噛みきても狼さん票合わせでこっそり吊ればいいムガし」
トロンボーンさん「こう、パカーッと票割れて引き分けにならないかなw」
第二ヴァイオリンさん「ほら貝は口笛吊る気なし、チェロ狐だと思ってるから狼勝ち薄い」
ピアニカさん「同意w>狐探し放棄」
木琴さん「吊られなかった狐さんGJムガしね」
チェロさん「でも3−1なら霊能真と信じるよ」
ソプラノリコーダーさん「グレー噛みしない狼には勝たせたくないとw」
木琴さん「チェロさんおもしろいムガねぇw」
ほら貝さん「そうですね>フルートさん」
チェロさん「霊能初日はあまり考えたくないが、ピアノさんの○というのが気になる」
口笛さん「昨日は投票あわせないといけないところだったんだけど」
フルートさん「ほら貝さんはずっとチェロさん入れてたんだよね。上2段ランの時もチェロさんに入れてたし」
第二ヴァイオリンさん「口笛、ほら貝の二択、どちらを選んでも村人勝ちなし。多分狐勝ちだな」
ほら貝さん「まあ自分は主張はかわりません。
ヴァイオリンさんと投票が重なってるので怪しいですけど。」
フルートさん「霊能食っても結果わかってるからより村人確定度が強い共有食っただけでしょ」
木琴さん「グレランが駄目駄目だったムガねー」
フルートさん「グレランだったらチェロさんが吊られてたと思う。だからチェロさんは狼じゃないな」
チェロさん「霊能噛む必要がなかったのか霊能を吊らせるために残したのか」
フルートさん「皆よく共有の発言拾えてたね」
ソプラノリコーダーさん「おつかれさま。やっぱり昨日の時点で村人勝ちはなかったのね。」
ピアニカさん「狼吊って狐勝ちでしょうねw」
フルートさん「どうしようか」
口笛さん「私視点で2択だけどなんか昨日の投票が・・・」
第二ヴァイオリンさん「ほら貝さんがチェロさんに投票したせいで票あわせに見られちゃってるし」
ほら貝さん「空気発言多かったからね。」
さん「乙」
ムックリさん「さて、狼吊って狐の勝ちでしょうか?」
ソプラノリコーダーさん「もうほら貝さんしかないと。狐勝ってくれればいいやw」
チェロさん「俺の発言ミスを突いた人は村人かと思っていたんだが・・」
フルートさん「昨日は6人しかいなかったから力技でチェロさん吊りに持っていこうとしたのかね」
第二ヴァイオリンさん「共有さん乙」
ピアノさん「お疲れ様です」
トランペットさん「共有さん乙です」
トロンボーンさん「ソプラノリコーダーさんお疲れ様ー」
チェロさん「おはよう」
ほら貝さん「おはようプォ」
ムックリさん「共有おつかれー」
フルートさん「共有GJw」
木琴さん「おつかれムガー」
口笛さん「おはよう。」
フルートさん「霊能CO 第二ヴァイオリンさん●」
ピアニカさん「共有乙。」
8日目の朝となりました。(05/11/06 16:30:39)
ソプラノリコーダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソプラノリコーダーさんを狙います。 >>> ほら貝 <<<
ピアノさん「ヴァイオリンさんお疲れ様です、すみません、独断で突っ走って」
トランペットさん「そうムガねー」
木琴さん「噛みミスって狐さん噛みとかしてくれないムガかねー」
ほら貝さんの遠吠え「キビシス」
ほら貝さんの遠吠え「しかも投票が・・・
狼吊られは確実なので、噛みは共有にする。
でも明日俺吊られそう。」
木琴さん「あ 明日まだ4人ムガか」
第二ヴァイオリンさん「せっかく身内投票までして対象からはずしたのに
ここで俺以外に投票しちゃったらダメでしょ」
ほら貝さんの遠吠え「俺が犠牲になって、道連れにする作戦だったんだけどな。
ヴァイオリンさんがやられるとは。」
ピアニカさん「共有噛んで狼吊って終わりそうだね。」
シタールさん「狐噛んだら面白いなぁ」
ムックリさん「我が唯一の●(噛まれたけど)おつかれー」
木琴さん「いやたぶん狐さん噛まないで終わるムガね」
ほら貝さんの遠吠え「まあ逆に今日はチェロさん噛まなくていい。共有でいい。」
チェロさんの独り言「あ、いや違う」
ソプラノリコーダーさんの会話「1でも2でもどうせ私噛みっしょ。」
口笛さんの念話「まあ霊能か共有噛むでしょう。」
ピアノさん「あ、これは狼連れそうですね>投票先」
ほら貝さんの遠吠え「あー、終わった。」
チェロさんの独り言「狐いたら終わりか?」
さん「乙です」
トロンボーンさん「第二ヴァイオリンさんお疲れ様ー」
トランペットさん「狼さん乙ですー」
ソプラノリコーダーさんの会話「ごめんなさい。」
口笛さんの念話「ってかほら貝さんでOKかな?」
フルートさんの独り言「明日はほら貝さんが吊れそうだね」
ソプラノリコーダーさんの会話「わかんねー。もう謝っとこうw」
第二ヴァイオリンさん「狼何やってんだよw」
口笛さんの念話「うが・・・ 狼吊れた。」
木琴さん「特に何もしない共有でしたムガ^^」
フルートさんの独り言「●だw」
ピアニカさん「狼乙。」
シタールさん「これで狐が勝ったら、狼は自業自得だな
まあ、村人の負けに変わりはないけど」
フルートさんの独り言「おおー」
7日目の夜となりました。(05/11/06 16:27:46)
第二ヴァイオリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
口笛さん0 票投票先 → 第二ヴァイオリンさん
ほら貝さん0 票投票先 → チェロさん
第二ヴァイオリンさん4 票投票先 → チェロさん
チェロさん2 票投票先 → 第二ヴァイオリンさん
フルートさん0 票投票先 → 第二ヴァイオリンさん
ソプラノリコーダーさん0 票投票先 → 第二ヴァイオリンさん
ピアニカさん「お。狐勝ちだなw」
ピアノさん「お、長引きましたね」
木琴さん「相方GJ^^」
ムックリさん「うぃ、その通りなのですorz>ピアニカさん」
トロンボーンさん「木琴=ムガ虎さんだったのねw」
ソプラノリコーダーさん「じゃあ、第二ヴァイオリンさん・・」
木琴さん「口笛さんだけは吊らないでムガw」
ほら貝さん「どうしてもムックリさん狂人の可能性残して、シタールさん吊りにもっていこうって感じがあったんだよね。」
口笛さん「ピアノさん狼で初日に霊能占ったから、○だしてそのまま吊られるとそこだけが狼占いの囲いになる。」
ムックリさん「狐は個人的に好きな動物だから勝って欲しいのですよ」
ソプラノリコーダーさん「私に投票した人は○だと決め付けたんだけどさぁw」
ピアニカさん「ヴァイオリンさん●だったんでしたっけw>噛まれる前の占い。」
フルートさん「なんとなく2日目の投票を貼ってみる」
さん「 .<⌒/ヽ-、__ もう村人負け確定か・・・
 <_/____/」
トランペットさん「狐さん勝ちのがいいな。狼さんより」
フルートさんトロンボーンさん 1 票 投票先 → ピアニカさん
チェンバロさん 0 票 投票先 → ピアニカさん
ピアノさん 0 票 投票先 → ムックリさん
琴さん 1 票 投票先 → ムックリさん
口笛さん 1 票 投票先 → 第二ヴァイオリンさん
木琴さん 0 票 投票先 → チェロさん
ほら貝さん 0 票 投票先 → ピアニカさん
第二ヴァイオリンさん 2 票 投票先 → ソプラノリコーダーさん
チェロさん 2 票 投票先 → ソプラノリコーダーさん
ピアニカさん 4 票 投票先 → 琴さん
琵琶さん 0 票 投票先 → ソプラノリコーダーさん
ムックリさん 2 票 投票先 → 第二ヴァイオリンさん
フルートさん 0 票 投票先 → チェロさん
シタールさん 0 票 投票先 → ピアニカさん
トランペットさん 0 票 投票先 → 口笛さん
ソプラノリコーダーさん 3 票 投票先 → トロンボーンさん
チェロさん「俺は違う。狂人に○もらった人外なら、目立つようなマネはしない・・」
木琴さん「狐を勝たせようとしてくれるムガから勇気を持ってCOムガw」
ムックリさん「折角見つけた●がいまだに生き残ってるよ・・・」
口笛さん「真占い噛まれた直後の囲いはしないでしょう。」
第二ヴァイオリンさん「狩人噛まれたし、狼1匹吊らないと終わっちゃう」
トランペットさん「いつも怪しいのでいいんですよw<トロンボーンさん」
ソプラノリコーダーさん「最後に指定するわー。」
ソプラノリコーダーさん「んで、我こそは村人!アピールないの?」
フルートさん「明日があったら、私が噛まれてても今日吊った人は●ってことだからね」
口笛さん「ちょっとまった。 位置吊りにこだわるのはよそーよ。」
木琴さん「口笛さん護衛履歴ひっさげて狐COムガ!w」
トロンボーンさん「トランペットさん村人だったのに、ゴメンね;」
ほら貝さん「自分はチェロさんだと思ってますけど・・・
それだと思う壺なのかな。」
ピアニカさん「どうせなら狐に勝ってほしいwwwww」
フルートさん「狼2で残り村人は2 この2の中に狐がいるかのうせいは低いでしょ。それにいたらもう村人勝ちはないからあきらめよう」
ソプラノリコーダーさん「口笛さんかなー。チェロさんはないと思ってる。ほら貝さんは不明・・・」
口笛さん「それだと負けちゃうよ。」
ムックリさん「お? 狐吊れそう?」
ピアニカさん「村人の負けは確定か。」
木琴さん「狼チームはチェロさん狐っぽいって言ってたムガね」
ムックリさん「うあー・・・狐が笑ってる気がする」
フルートさん「口笛さん行っちゃう?」
ソプラノリコーダーさん「指定して当たっても狐いたら村人勝利はないよ・・・」
ほら貝さん「狼2残ってることになるね」
トロンボーンさん「お疲れ様でしたー 遺言でエライ事いってしまったなぁ^^;」
トランペットさん「狩人さん乙ですー」
チェロさん「○か・・狼@2」
口笛さん「げ・・・ 霊能結果○ですか。」
ソプラノリコーダーさん「狐吊ってなかったら終わるよ。」
フルートさん「グレー4で今日と明日で連続で吊らないと、、、今日は共有さんが指定するしかなさそう」
ほら貝さん「おはようプォ」
木琴さん「おつかれムガー」
ピアノさん「お疲れ様です」
口笛さん「狩人真だったね。」
第二ヴァイオリンさん「おはよう」
ソプラノリコーダーさん「おはよーございます♪狼COしろやー!」
チェロさん「おはよう」
ムックリさん「狩人さんおつかれー」
フルートさん「霊能CO トランペットさん○」
ピアニカさん「狩人乙。」
木琴さん「怪しい村人が多すぎて狼さんが隠れてるムガねぇでも狐さんもいいとこにいるムガし」
ムックリさん「そうそう、二日目の犠牲者は初日じゃなくて私なんだよねぇ」
7日目の朝となりました。(05/11/06 16:21:45)
トロンボーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロンボーンさんを狙います。 >>> ほら貝 <<<
第二ヴァイオリンさんの遠吠え「おk」
ピアニカさん「ほげさんワロスwwww」
口笛さんの念話「まあいいか。どっちいこう。」
フルートさんの独り言「今日は共有噛みかな」
ソプラノリコーダーさんの会話「○だったら狐に勝たせたいわw」
ほら貝さんの遠吠え「じゃあ噛むね」
口笛さんの念話「死体⇒初日犠牲者」
口笛さんの念話「死体⇒初日犠牲者」
フルートさんの独り言「霊能CO トランペットさん○」
トロンボーンさんの独り言「私の吊り逃れに間真っ先に反応してきた2人が、やはり怪しいと思う」
フルートさんの独り言「でも一番怪しくない人が狼なんだよねいつも」
ソプラノリコーダーさんの会話「@2回か。狐いたら村人勝利はないわけね。」
トランペットさん「狐さんもいますねー」
さん「ほら貝さんノーマークかな」
第二ヴァイオリンさんの遠吠え「ま、狩人噛んでおけば○余裕で殺せるしね」
フルートさんの独り言「第二ヴァイオリンさんが狼だったらすごいな」
ほら貝さんの遠吠え「自分犠牲になってやっつけてもいいですよw」
ソプラノリコーダーさんの会話「あー、わからん!
初日私に投票した人村人!」
ほら貝さんの遠吠え「トロンボーンさん狐でも明日死体なしは不自然だしね。」
ムックリさん「あ、狐が私の死に気付いたw」
第二ヴァイオリンさんの遠吠え「どうする?狩人噛む?それとも狐探し?
まあ、見つけたところで吊り誘導は難しいけど」
フルートさんの独り言「口笛さんとあとはチェロさん?」
トロンボーンさんの独り言「【能力発動】アナタはフルートさんを護衛しています。 これで私も噛まれ確定」
フルートさんの独り言「第二ヴァイオリンさん、ほら貝さん、チェロさん、口笛さんの中に狼が2」
ほら貝さんの遠吠え「今日はトロンボーンさん噛みでいいね。
いけそうな気がする。」
シタールさん「村人負け確定?」
トランペットさん「霊界の皆さん乙ですー
当たってたわw」
フルートさんを護衛します。 >>> トロンボーン <<<
木琴さん「おつかれムガー」
口笛さんの念話「死体⇒初日犠牲者」
木琴さん「ありえないムガwww」
第二ヴァイオリンさんの遠吠え「何か吊りの矛先が違う人に向いてるし
ここで一回身内投票してみたw」
ソプラノリコーダーさんの会話「トランペットさんより口笛さん先に吊りたかったけど。。。」
フルートさんの独り言「もうギリギリやw」
さん「トランペットさん乙です」
ほら貝さんの遠吠え「ナイス投票」
ピアノさん「お疲れ様です」
フルートさんの独り言「うあー」
口笛さんの念話「◆トロンボーンさん 「【狩人履歴】

2日目 フルート:3−1なら霊能信頼度高いとみて護衛
    (吊り⇒ピアニカ 死体⇒初日犠牲者)

3日目 フルート:偽確定占い吊りなので、当然霊能護衛
    (吊り⇒チェンバロ 死体⇒琵琶)

4日目 フルート:占いに狼混じりか確認したいので霊能護衛
    (吊り⇒ピアノ 死体⇒木琴)

5日目 フルート:もう霊能護衛しかない
    (吊り⇒琴 死体⇒シタール)」」
ムックリさん「プラチナさんおつかれー」
ピアニカさん「トランペットさん乙。」
6日目の夜となりました。(05/11/06 16:18:51)
トランペットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トロンボーンさん0 票投票先 → トランペットさん
口笛さん1 票投票先 → トランペットさん
ほら貝さん2 票投票先 → トランペットさん
第二ヴァイオリンさん0 票投票先 → ほら貝さん
チェロさん0 票投票先 → トランペットさん
フルートさん0 票投票先 → トランペットさん
トランペットさん5 票投票先 → ほら貝さん
ソプラノリコーダーさん0 票投票先 → 口笛さん
ピアニカさん「ムガたんはただのエロムガwwww」
ムックリさん「狐を探せ、狐を」
ピアニカさん「狐はグレランで吊りたいって吼えてたから、その流れになりそうだね。」
木琴さん「ちょww共有様に向かってなんてゆう口の利き方ムガww」
さん「狩人CO→噛まれる→霊能噛まれる たぶんこうなるんだろうな」
ピアニカさん「うはwwwwwww今日も初日吊られな海桜でもありますwww>エロたん」
チェロさん「数々の発言ミスで、吊らせたい候補になってると思う>俺」
フルートさん「昨日票あんまり動かなかったことからやっぱり上2段に狼いると思うけどね」
ソプラノリコーダーさん「トランペットさん、口笛さんあたり怪しいのは同意なんだよねー。」
木琴さん「そりゃトリップに見覚えあるムガもんw」
口笛さん「トランペットさん疑ってる?って何のこと?」
トランペットさん「下から2段目までという事なのでチェロさんというわけではないです。
のん気な噛みから狼はあんまり推理に参加していない人と思いますね」
フルートさん「トロンボーンさん狼なら昨日霊能噛みに行ってるって。それに狩人COは悪手だからしないと思うよ。真狩人だと思う」
ソプラノリコーダーさん「チェロさんは村人だとしても残される要員なんだろーな。。。」
ムックリさん「私にそんな技巧はないのですよorz>シタールさん」
トロンボーンさん「私は放置でお願いします いずれ必ず噛まれますので 今夜も霊能護衛しますよ」
フルートさん「チェロさんは人外なのか狼にとって吊り対象なのか気になるね」
ほら貝さん「じゃあトロンボーンさんはとりあえず今日は放置だね。
噛まれなければ吊りを考えないとだけど。
それ以外でグレランか。」
ピアニカさん「ぶwwww何でバレたんだwwww>ムガさん」
ソプラノリコーダーさん「口笛さんトランペットさん疑ってる割には投票チガウ人にしてるよねw」
口笛さん「狩人さんはとりあえず残しましょうか。 偶数進行でGJあれば吊り1回増えますし」
チェロさん「ここで俺吊り誘導かい?>トランペットさん」
ムックリさん「狩人COでたー」
トロンボーンさん「私はこれで噛まれますが、個人的に口笛さんとトランペットさんを疑っています」
木琴さん「ああピアニカさんてゆかりさんムガか」
ムックリさん「うむ、狼2匹いるんだから最悪狐見つけてどっちかがCOしてほしい」
第二ヴァイオリンさん「対抗いない?」
トランペットさん「吊り逃れがあまり噛まれなかったら疑えばいいんでしょうか」
ソプラノリコーダーさん「対抗いる?」
シタールさん「ムックリさんお疲れさまです。
普通に真占いだったんですね
このところ妙な騙りを多く目にしていたので、変に勘ぐってしまいました」
ピアノさん「いえ、そう思うのが普通だと思います・・・すみません>ピアニカさん」
ほら貝さん「琴さんは人柱発言してたから、無職だろうとは思った。」
ソプラノリコーダーさん「情報がない。それくらいしか吊りに行く材料ないんだよねー」
フルートさん「対抗は?」
トロンボーンさん【狩人履歴】

2日目 フルート:3−1なら霊能信頼度高いとみて護衛
    (吊り⇒ピアニカ 死体⇒初日犠牲者)

3日目 フルート:偽確定占い吊りなので、当然霊能護衛
    (吊り⇒チェンバロ 死体⇒琵琶)

4日目 フルート:占いに狼混じりか確認したいので霊能護衛
    (吊り⇒ピアノ 死体⇒木琴)

5日目 フルート:もう霊能護衛しかない
    (吊り⇒琴 死体⇒シタール)
トロンボーンさん「もちろん、理由があります 狩人CO」
トランペットさん「私は下段の方に狼がいそうな気がします」
チェロさん「狼@2で、狐生存の可能性あり」
トロンボーンさん「私は敢えて昨日吊り逃れしました」
口笛さん「初日の真占い投票で琴さんに投票したんだけど・・・ むぅ」
ピアニカさん「べーぐるなら狐探しはちゃんとやって欲しいなぁと思うのはワガママ?w」
ソプラノリコーダーさん「吊り逃れ者が狩人じゃなかったら吊りたいがね。」
ムックリさん「狐が嘲笑ってますよ、狐が」
トランペットさん「琴さん 「すいません、昨日占い師候補さんに間違えて投票しちゃいました。吊っちゃって構わないです」
↑この発言から村人推測してました。トロンボーンさんは吊り逃れしてますね」
トランペットさん「おはよう」
ソプラノリコーダーさん「もういい加減にしてくれと。この噛み・・・」
フルートさん「トロンボーンさんが狼なら今日は霊能を噛まないとまずそうな場面だけどね」
チェロさん「吊り@3、狩人いるならCOして欲しいが・・」
シタールさん「うわ〜これは厳しいですね〜」
さん「乙です」
ムックリさん「我が最愛の確定○おつかれさまー」
トロンボーンさん「おはよー」
第二ヴァイオリンさん「おはよう」
ほら貝さん「おはようプォ」
ピアノさん「お疲れ様でした」
チェロさん「おはよう」
口笛さん「吊り逃れしてない琴さんと吊り逃れしたトロンボーンさんかぁ・・・」
フルートさん「霊能CO 琴さん○」
ソプラノリコーダーさん「おはよーございます♪」
ピアニカさん「シタールさん乙。」
木琴さん「おつかれムガー」
6日目の朝となりました。(05/11/06 16:10:51)
シタールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シタールさんを狙います。 >>> ほら貝 <<<
ソプラノリコーダーさんの会話「トロンボーンさんが狩人ならいいんだけどさぁ。。。」
ほら貝さんの遠吠え「シタールさんいきます。」
ムックリさん「そうそう、狩人COしないと吊られちゃうよ」
第二ヴァイオリンさんの遠吠え「確定白の中では一番噛めそうだね」
ピアニカさん「激しく狐勝ちそうな流れだねw」
ソプラノリコーダーさんの会話「トロンボーンさん、トランペットさん、口笛さんあたりかなー。」
木琴さん「ムガもそれで琴さんただの村人っぽいと思ったムガけどまぁしょうがないムガね」
ほら貝さんの遠吠え「しょうがない。狐はグレランで吊るしかない。」
さん「どうせ無職だしね 吊り逃れはしなかった」
トロンボーンさんの独り言「これで狼が私を噛んできそうだね 噛まれなければ狩人COしよう」
フルートさんの独り言「今日霊能噛んできたら昨日琴さんに入れた中に狼がいそう」
トロンボーンさんの独り言「吊り逃れなければ確実に吊られてた(;´∀`)」
トランペットさんの独り言「琴さん 「すいません、昨日占い師候補さんに間違えて投票しちゃいました。吊っちゃって構わないです」
↑この発言から村人推測してました。」
第二ヴァイオリンさんの遠吠え「もう情報がなくて何にも核心はもてないね」
ほら貝さんの遠吠え「噛みはどうしましょう?
確定白いくならシタールさん狙い目だけど。」
さん「なんか狩人さんの身代わりになれたのでよしとするw」
口笛さんの念話「いけるかな。」
ムックリさん「狩人のかわりに吊られたのです、いいお仕事でしたよ」
口笛さんの念話「噛みは3回、霊能、共有、確定○」
チェロさんの独り言「吊り@3、狩人いるならCOして欲しいが・・」
ソプラノリコーダーさんの会話「はっきり言って情報少なすぎる。狐も吊れた可能性かなり低いし。」
ピアノさん「お疲れ様です」
フルートさんを護衛します。 >>> トロンボーン <<<
口笛さんの念話「吊り逃れしてない琴さんと吊り逃れしたトロンボーンさん。」
トロンボーンさんの独り言「◆ソプラノリコーダーさん 「上の段2行でランかなー。シタールさんのぞいて」
なんつー恐ろしい事いう共有だ^^;」
木琴さん「トロンボーンさん明日COしたほうが良さそうムガね」
ほら貝さんの遠吠え「たぶんチェロさん狐だと思うんだよね。適当だけど。」
第二ヴァイオリンさんの遠吠え「さてと」
木琴さん「おつかれムガー」
ソプラノリコーダーさんの会話「こんなんわからん!トロンボーンさん吊り逃れか。。。」
さん「吊られますた」
ムックリさん「おつかれ〜」
ピアニカさん「琴さん乙。」
5日目の夜となりました。(05/11/06 16:07:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トロンボーンさん3 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → トランペットさん
口笛さん0 票投票先 → さん
ほら貝さん0 票投票先 → チェロさん
第二ヴァイオリンさん0 票投票先 → さん
チェロさん1 票投票先 → トランペットさん
フルートさん0 票投票先 → さん
シタールさん0 票投票先 → トロンボーンさん
トランペットさん2 票投票先 → トロンボーンさん
ソプラノリコーダーさん0 票投票先 → トロンボーンさん
ムックリさん「あ、私は定期的に名前変わるのですよw
まぁ、暫くは大気拡散SSで通すけど」
ムックリさん「おっと、票割れた・・・両方村人陣営でしかも片方狩人」
木琴さん「あああああorz」
ピアニカさん「狩人ヤバス。」
ピアノさん「了解、大気拡散SSさん、私のHDDに記憶されました(笑)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
トロンボーンさん3 票投票先 → 第二ヴァイオリンさん
さん3 票投票先 → トランペットさん
口笛さん0 票投票先 → さん
ほら貝さん0 票投票先 → チェロさん
第二ヴァイオリンさん1 票投票先 → さん
チェロさん1 票投票先 → トランペットさん
フルートさん0 票投票先 → さん
シタールさん0 票投票先 → トロンボーンさん
トランペットさん2 票投票先 → トロンボーンさん
ソプラノリコーダーさん0 票投票先 → トロンボーンさん
木琴さん「ムガは狐ムガw」
ムックリさん「あぁ、私はスケカク村の「かくさんすけっと」です」
ムックリさん「◆トランペットさん 「占い噛んだ日に○の口笛さんも村人ぽいかな」
ちょっとまったー!」
ソプラノリコーダーさん「上の段2行でランかなー。シタールさんのぞいて」
ピアニカさん「狐うまくハマったね。ラッキーだな。」
木琴さん「そうムガねぇ奇遇ムガ^^」
ピアノさん「そうなんですか?中の人の名前見てないもので、すみません・・・」
トランペットさん「占い噛んだ日に○の口笛さんも村人ぽいかな」
フルートさん「口笛さんは真噛んだ翌朝の○だから、狼のピアノさんが身内に○出すとはあんまり考えられない。」
チェロさん「浅はかだな>俺」
木琴さん「チェロさんも怪しすぎるただの村人ムガよ・・・」
シタールさん「ほぼ霊能真で決め打ちなんですね
了解です」
ムックリさん「そういえばヨーグルトさんやムガさんはスケカク村でも一緒でしたねぇ」
トロンボーンさん「自分で○貰っておいて何だけど、吊った占いの○もグレーに戻してもいいと思う」
トランペットさん「シタールさんは○でいいと思います」
フルートさん「ピアノさんは●です。そのピアノさんに○出した人が狂人と見るのが正しいでしょう。つまり二日目に噛まれたのは真です。」
チェロさん「わかった、すまん>第二ヴァイオリンさん」
ソプラノリコーダーさん「はっきり言ってもう霊能さん主体ですすめるしかないと。
昨日の数人抽出してグレランにしようか」
ほら貝さん「ムックリさん狂人なら、チェンバロさん狐ってことだよね。>チェロさん」
木琴さん「相方さん狩人さんは吊らないでムガ・・・駄目ムガよ・・・」
第二ヴァイオリンさん「チェンバロさんの占い破綻してるから偽占い確定って2日目言ってたでしょ?」
シタールさん「俺は確定○でいいのかな?」
トランペットさん「霊能真だと狂人噛みはないですよ<チェロさん」
フルートさん「潜伏狼2いるから今日のグレランで狼吊れる可能性低め。共有さんにリードして欲しいな」
口笛さん「確定○ シタール ソプラノリコーダー フルート
狼占いの暫定○3と完全グレー4」
ピアノさん「人外を勝たせる男(笑)」
チェロさん「狂人噛みは、考えないのかい?>第二ヴァイオリンさん」
ピアノさん「これで私の参加した村は人外11勝0敗0引き分けになりそう・・・」
さん「今日もグレランかな」
トロンボーンさん「でもこれで、占いに狼混じりはほぼ確定という事だね そして狐潜伏も」
トランペットさん「ソプラノリコーダーさん共有さんでしたか。
思いきり狼にみえました」
ほら貝さん「シタールさん、霊能さん共有さん除いてグレランだね。」
フルートさん「吊りは@4回。GJか狐噛みで@5回に増える」
第二ヴァイオリンさん「シタールさんとソプラノリコーダーさん除いて全員グレー」
トランペットさん「おはようー」
木琴さん「狼さんノーマークムガーまずいムガー」
トロンボーンさん「共有が噛まれたか、お疲れ様でした;」
ムックリさん「いやいや、別に怒りませんよ
運に任せるのも一つの手段だし」
ソプラノリコーダーさん「予想通り探す気ないのね。狼は。
あ、共有COね」
さん「おはようございます」
フルートさん「今日はグレーが減って欲しかったね」
ピアノさん「お疲れ様です」
木琴さん「おつかれムガー」
第二ヴァイオリンさん「おはよう」
シタールさん「狩人BJ」
ピアニカさん「共有乙ムガー。」
ピアノさん「狐は生存率が低いから大局的に勝てそうだと踏んだだけですよ、大雑把」
チェロさんおはよう。きのうの発言は単なる勘違いだ。ゆるしてくれ。
ムックリさん「共有おつかれー」
ほら貝さん「おはようプォ」
ソプラノリコーダーさん「おはよーございます♪相方〜」
シタールさん「おはよう」
トロンボーンさん「おはよー」
フルートさん「霊能CO ピアノさん●」
口笛さんそういや、ピアノさんは2日目にグレーに投票する流れだったのに対抗占い投票してるわ。
5日目の朝となりました。(05/11/06 15:58:15)
木琴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木琴さんを狙います。 >>> ほら貝 <<<
ピアノさん「いえ、やってみたかっただけです・・・と言ったら怒ります?」
木琴さんの会話「はいよー」
木琴さんの会話「ベーグリなら狐探しして欲しいんだよね狼に」
ムックリさん「べーぐったのは何か作戦あったのですか?」
ソプラノリコーダーさんの会話「やるならトロンボーンさんいれてね。」
ほら貝さんの遠吠え「トランペットさんもなんか役もちにみえる・・・」
フルートさんの独り言「狼にプレッシャーかけといたから今日はグレー噛んでくるかな」
第二ヴァイオリンさんの遠吠え「シタールさん確定○だよ」
トロンボーンさんの独り言「今夜は私が噛まれそう^^;」
ソプラノリコーダーさんの会話「確かに護衛対象減らしといたほうがいいっておもった。」
ほら貝さんの遠吠え「シタールさん狩人っぽくも見えるんだよね、ステルスしてるし」
ソプラノリコーダーさんの会話「◆フルートさん 「明日以降共有さんが何人かに制限してそこからグレランでもいいかも。相方ははずしてね」
これやるなら出ないよ。やらないなら出るけど。」
ほら貝さんの遠吠え「まあ、チェロさんもグレー扱いになるだろうけど」
第二ヴァイオリンさんの遠吠え「狐はそのうちで確定白減らしたいね」
ソプラノリコーダーさんの会話「うーん、チェロさんなんともいえんねー。
村人でも残されるだろーな」
木琴さんの会話「トランペットさんと口笛さんが気になる」
フルートさんの独り言「霊能CO ピアノさん●」
フルートさんの独り言「トロンボーンさん辺りは●の可能性はあるけどね」
フルートさんを護衛します。 >>> トロンボーン <<<
フルートさんの独り言「真噛んだ翌朝身内に○はしにくそうだから口笛さんは○だと思おう」
シタールさんの独り言「一昨日、昨日と挨拶しかしてないCO」
口笛さんの念話「さてさてかえって○が邪魔なんだよな」
トロンボーンさんの独り言「ここは霊能護衛で 占いに狼混じりか確認したいし」
ほら貝さんの遠吠え「グレーは噛みたくない、霊能護衛だと思うので共有噛むか、チェロさん。」
第二ヴァイオリンさんの遠吠え「狩人生きてるし、○4人確定だしね」
ソプラノリコーダーさんの会話「これはきついなー。判定は●だとは思うけど。」
さんの独り言「トランペットさんがなんとなくあやしい」
木琴さんの会話「チェロさんは怪しすぎるけど逆に村人かねー琴さんは村人っぽいかと」
ほら貝さんの遠吠え「結構きついね」
ピアノさん「お疲れ様です」
第二ヴァイオリンさんの遠吠え「さてどうしよう」
ムックリさん「狼おつかれー」
ピアニカさん「ピアノさん乙です。」
ムックリさん「おかえりー」
トロンボーンさんの独り言「頑張れ私w」
4日目の夜となりました。(05/11/06 15:54:38)
ピアノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トロンボーンさん0 票投票先 → ピアノさん
ピアノさん11 票投票先 → トランペットさん
さん0 票投票先 → ピアノさん
口笛さん0 票投票先 → ピアノさん
木琴さん0 票投票先 → ピアノさん
ほら貝さん0 票投票先 → ピアノさん
第二ヴァイオリンさん0 票投票先 → ピアノさん
チェロさん0 票投票先 → ピアノさん
フルートさん0 票投票先 → ピアノさん
シタールさん0 票投票先 → ピアノさん
トランペットさん1 票投票先 → ピアノさん
ソプラノリコーダーさん0 票投票先 → ピアノさん
ムックリさん「むぅ、ベーグリなのですかね?
狐探し大変になるのに」
ピアニカさん「皆さん乙です ( トイレから戻ってきました )」
ピアニカさん「べーぐりですよ。真占いって分かって噛んでます。」
フルートさん「明日以降共有さんが何人かに制限してそこからグレランでもいいかも。相方ははずしてね」
チェロさん「勘違い」
さん「共有COないんですかね?」
第二ヴァイオリンさん「相方生存中って最初に言ってるよ」
口笛さん「ピアノ吊るのは引越し以来ですCO」
木琴さん「共有噛まれてないけど?>チェロさん」
トロンボーンさん「狩人さん大変そうだね、頑張ってー」
フルートさん「相方さん生きてるんでしょ?」
ムックリさん「どうなんだろう? 昨夜ヴァイオリンさんがカオスとか言ってから
間違いっぽいけど
まぁ、今晩ピアノさんにでも聞きましょう」
ソプラノリコーダーさん「共有噛んでくるなら狐探す気あんまないんでしょうね」
木琴さん「狩人さんにプレッシャーかけとくかw」
チェロさん「噛まれたのは共有だから、狩人生存の可能性は大だな!」
フルートさん「ピアノさんはまず●の可能性が高いです。ここにいたって共有さんの存在も大切なので私に偏らず守ってね」
フルートさん「狩人は私と共有さんランダムで守ってください。」
ピアノさん「もう、任せるとしか・・・」
トランペットさん「噛まれた占いの○噛まないのは狐探しでは」
琵琶さん「噛み間違いなのかな。ムックリさん一番上だし」
ソプラノリコーダーさん「真なら必死になると思うけどね。自分なら必死になるわw」
木琴さん「霊能さんいるうちにピアノさん吊ってはっきりさせたい」
ムックリさん「せっかく二日目に狼見つけたのに噛まれちゃいましたよ・・・」
口笛さん「霊能○ですか。占い真狂狐か真狂狼か。どっちかなぁ」
トロンボーンさん「昨日もいったけど、チェンバロさんがピアノさんに○出しした時点で
狼には真贋ついていたんだと思う 今日はピアノさん吊りたい」
さん「真アピールないんですかね?」
チェロさん「なぜ、噛まれた占いの○を噛んで来ないかを考えよう」
琵琶さん「きついね。」
トランペットさん「いきなりのべーぐりは狐混ざりもあるけどピアノさん真なら発言なさすぎ」
第二ヴァイオリンさん「シタールさんと共有、霊能除いて全員グレー」
トランペットさん「チェンバロさん判定○なので狐の場合はピアノさん真の可能性もありますが
低い気はしますね。普通に狼と考えていいかな」
チェロさん「グレ噛みは、役職さがしか・・」
木琴さん「ピアノさん吊ろうか」
第二ヴァイオリンさん「霊能○だし、今日はピアノさん吊りだね」
フルートさん「共有相方が生きていたらCOせずにいたほうがいいと思います。
狩人に是非GJしてもらいたいし生き延びて欲しい。」
トランペットさん「おはよう」
さん「おはようございます」
ソプラノリコーダーさん「おはよーございます♪」
トロンボーンさん「おはよー」
ほら貝さん「おはようプォ」
フルートさん「狼は二日目に真がわかって噛んだ。シタールさんは確定○です。共有含めて3人が確定。
吊りは@5回。GJ一回でもあれば@6回。今日はピアノさん吊りで狼残り2です。」
第二ヴァイオリンさん「おはよう」
ピアノさん「占いCO、トローンボーンさん○」
シタールさん「おはよん」
チェロさん「おはよう」
口笛さん「おはよう」
ムックリさん「おつかれー」
フルートさん「霊能CO チェンバロさん○」
木琴さん「おはよう相方生存中」
4日目の朝となりました。(05/11/06 15:48:07)
琵琶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琵琶さんを狙います。 >>> ほら貝 <<<
ソプラノリコーダーさんの会話「狐分かってもぎりぎりまで吊りたくはないなー。」
ムックリさん「あぁ? 狼もベーグルつもりはなかったのかな?」
ピアノさんの遠吠え「了解、今回以降、ほら貝さんが噛んでください・・・」
木琴さんの会話「霊能初日なら占い噛まなそうじゃない?」
ほら貝さんの遠吠え「COとは?」
ほら貝さんの遠吠え「噛みは琵琶さんがいいな。もしくは木琴さんかチェロさん」
ソプラノリコーダーさんの会話「まぁ問題は霊能初日とかありえんことになってなければいいけど。」
ピアノさんの遠吠え「とりあえずシタールさん以外って事だけですね・・・、狐は」
トロンボーンさんの独り言「【能力発動】アナタはフルートさんを護衛しています。」
ソプラノリコーダーさんの会話「真だろーね。チェンバロさんは狼ではないと思う。
80%狂人、20%狐くらいか。」
木琴さんの会話「まぁ明日はピアノさん吊りだからどっちでもいいかな?」
チェロさんの独り言「占い噛んだ狼には狐探しを協力して欲しいよな^^」
ムックリさん「狐有の大グレラン大会・・・ふぅ」
口笛さんの念話「狼も狩人もGJでしたよ。」
トロンボーンさんの独り言「チェンバロさん真なら、共有or狩人が占い騙りしかありえない=撤回を求めるハズ
それがなかったという事は、ほぼ偽確定で問題ないね」
ピアノさんの遠吠え「最後のCOだけどうしたらいいか考えましょう」
ほら貝さんの遠吠え「まあがんばるしかないわな。狐見つけるしか。」
チェンバロさん「お疲れ
3日目言われるまで気付かんかったです」
口笛さんの念話「さて真占いが死んだわけだが・・・」
ソプラノリコーダーさんの会話「次出るわ。潜伏意味ないし。」
ほら貝さんの遠吠え「狂人GJ」
さんの独り言「まあじきに俺吊られるかな チェンバロさん乙です」
第二ヴァイオリンさんの遠吠え「明日、ピアノさんが吊られてそれからどうしよ
もうこっちもカオスだよ」
木琴さんの会話「真噛まれたっぽいねーピアノさん真ぽい発言なかったし」
ピアノさんの遠吠え「私の役目は終わった・・・1−1交換ばじゃーい」
ソプラノリコーダーさんの会話「遺言私かよw」
ピアノさんの遠吠え「さて、皆様、早速お疲れ様でした(笑)」
フルートさんを護衛します。 >>> トロンボーン <<<
ムックリさん「狂人おつかれ」
3日目の夜となりました。(05/11/06 15:44:48)
チェンバロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トロンボーンさん0 票投票先 → チェンバロさん
チェンバロさん13 票投票先 → ソプラノリコーダーさん
ピアノさん0 票投票先 → チェンバロさん
さん0 票投票先 → チェンバロさん
口笛さん0 票投票先 → チェンバロさん
木琴さん0 票投票先 → チェンバロさん
ほら貝さん0 票投票先 → チェンバロさん
第二ヴァイオリンさん0 票投票先 → チェンバロさん
チェロさん0 票投票先 → チェンバロさん
琵琶さん0 票投票先 → チェンバロさん
フルートさん0 票投票先 → チェンバロさん
シタールさん0 票投票先 → チェンバロさん
トランペットさん0 票投票先 → チェンバロさん
ソプラノリコーダーさん1 票投票先 → チェンバロさん
トランペットさん「占い師が真なら必死になるでしょう」
フルートさん「もしチェンバロさんが○なら明日は即ピアノさん吊り、●なら考える余地ありって感じですね」
ムックリさん「そうそう、真占いはココニイル」
トロンボーンさん「今日はチェンバロさん吊りで問題なさそうですね」
トランペットさん「チェンバロさんは狂人と予想しますが吊りで霊能判定ですね。」
チェロさん「真アピールもなしか・・」
ソプラノリコーダーさん「というか、もう真いないのほぼ確定じゃん。。。」
ソプラノリコーダーさん「あ、そうだ。そこはいいのか。」
口笛さん「チェンバロさん視点でムックリさん狼か狐なんですが、
無残なので狼は無い、占ってないので狐はない。」
ほら貝さん「チェンバロさんは破綻で偽確実なんだよね。」
フルートさん「私が生きている間に吊ったほうが情報得られていいと思うよ>チェンバロさん吊り」
チェロさん「早めの占い吊り行きますか?狩人、共有守りにもなるし」
琵琶さん「狂人噛みだとしてもチェンバロさんは偽。」
さん「今日はチェンバロさん吊りですか」
ムックリさん「べーぐってるよー
狐どうするきかね」
木琴さん「チェンバロさんは破綻してるよ」
フルートさん「ほんとだ チェンバロさん破綻してるや。」
さん「今日はp」
ソプラノリコーダーさん「まぁ占い放置もありかなーと。
いちお、狂人噛みの可能性も少しはあるし。」
トロンボーンさん「チェンバロさんは様子見でピアノさんに○出し
もしピアノさんが狼なら、ここで真贋ついていた事になるね」
木琴さん「狐騙りか分からないから霊能さんいるうちに占い吊って確かめようか」
トランペットさん「占い真狂狐もあるのか」
口笛さん「なるほろ、チェンバロさんは偽確定ですね。」
琵琶さん「チェンバロさん吊りましょうか。」
トランペットさん「いきなり真狂区別ついたとはいえ、べーぐって狐どうするのかと」
トランペットさん「ピアノさんほぼ狼ですね」
ほら貝さん「べーぐりかね。狼全潜伏以外狐わからなそうだけど。」
フルートさん「占いに狼1、昨日は霊能護衛と見て他の2人のうちランダムで噛んだって見ていいかな。昨日の占い結果によっては確実に真を噛めたかも」
口笛さん「あーーー 占い候補・・・」
トロンボーンさん「いきなり占い噛みですか これは昨日の時点で、狼には真贋ついた可能性もあるね」
さん「すいません、昨日占い師候補さんに間違えて投票しちゃいました。吊っちゃって構わないです」
ソプラノリコーダーさん「まぁ、確かに真偽つく占い方だったけどさぁ」
ピアノさん「理由はグレー減らしです」
トランペットさん「チェンバロさんは破綻ですね」
ムックリさん「一応叫ぶか・・・
きた! 占いCo! 第二ヴァイオリンさん●!

・・・むなしい」
チェロさん「さて、占い候補が噛まれました、どうします?」
琵琶さん「真占いが噛まれましたかね。」
木琴さん「チェンバロさん吊っていいよね」
フルートさん「霊能CO ピアニカさん○!」
ムックリさん「うぁ〜うぁ〜・・・ヤバイって」
ソプラノリコーダーさん「おはよーございます♪」
トランペットさん「おはよう。占い候補噛まれてるし」
第二ヴァイオリンさん「おはようです」
口笛さん「おはよう」
ほら貝さん「おはようプォ」
チェロさん「おはよう」
シタールさん「おはようです」
木琴さん「狐混じり?」
チェンバロさん「占いCO、チェロさん○」
ピアノさん「占いCO口笛さん ○」
トロンボーンさん「おはよー」
ムックリさん「って死んだ!」
3日目の朝となりました。(05/11/06 15:38:09)
ムックリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムックリさんを狙います。 >>> ピアノ <<<
口笛さんの念話「チェンバロさん真かなぁ・・・」
ムックリさんの独り言「あさよ来い」
木琴さんの会話「了解w」
ほら貝さんの遠吠え「責任重大だなぁ がんばるよ」
ソプラノリコーダーさんの会話「もし噛まれたら遺言。トロンボーンさんチェックでw」
第二ヴァイオリンさんの遠吠え「噛み任せます」
木琴さんの会話「そうだね霊能さん中心でいけばいいしね」
口笛さんの念話「グレランGJに参加して安全圏確保したいなぁ」
ムックリさんの独り言「きた! 占いCo! 第二ヴァイオリンさん●!」
ピアノさんの遠吠え「いえいえ、チェンバロさん間違いなく偽なので、占い噛みたいです」
チェロさんの独り言「霊能と共有に投票される俺。しかし、序盤の吊られ、噛まれなら
役職守りになるよな。」
第二ヴァイオリンさんの遠吠え「呪殺ないから狐吊りは運任せ、それもまたいいかもw」
さんの独り言「でもグレー多い中でフライングしちゃったのに投票が少なかったな」
ピアニカさん「乙です。ステルスごめんね。激オナカ痛いので黙ってました。
ちょ、マジでトイレ行ってきますノシ」
ピアノさんの遠吠え「ムックリさんガブリして吊られます、後は上手く動けば勝てそう」
ほら貝さんの遠吠え「ベーぐりでもいいけど、どうしようか?」
ソプラノリコーダーさんの会話「進展なさげだったら出るね」
第二ヴァイオリンさんを占います。 >>> ムックリ <<<
トロンボーンさんの独り言「【能力発動】アナタはフルートさんを護衛しています。 まぁ無難に」
さんの独り言「とりあえずピアニカさん乙です」
フルートさんを護衛します。 >>> トロンボーン <<<
口笛さんの念話「ぴゅーーーーーー」
ピアノさんの遠吠え「いや、真占いでいいでしょう、後は狐か狂人か?」
チェンバロさんの独り言「2日目はいきなりびっくりしたよ
でもこれで狼には私が狂人だとわかったかな?」
木琴さんの会話「COは任せるね^^」
ムックリさんの独り言「あら? 何か票もらってるよ・・・
まぁ、ミスでしょう」
ほら貝さんの遠吠え「琵琶さん噛みたいね」
チェロさんの独り言「そんなに怪しいかな〜^^」
ピアノさんの遠吠え「むっくりさん噛みでカオス突入!」
口笛さんの念話「うほほほほほほほほほほほほ」
トロンボーンさんの独り言「ピアニカさんお疲れ様でしたー」
チェンバロさんの独り言「ピアニカさんおつかれー」
ソプラノリコーダーさんの会話「あぶなー、久々初日吊られの危機感感じた・・・」
ピアノさんの遠吠え「とりあえず真占い確定」
さんの独り言「やべー、投票相手間違えたorz」
ピアノさんの遠吠え「すみません、間違えました、早速吊れそうです」
2日目の夜となりました。(05/11/06 15:34:55)
ピアニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トロンボーンさん1 票投票先 → ピアニカさん
チェンバロさん0 票投票先 → ピアニカさん
ピアノさん0 票投票先 → ムックリさん
さん1 票投票先 → ムックリさん
口笛さん1 票投票先 → 第二ヴァイオリンさん
木琴さん0 票投票先 → チェロさん
ほら貝さん0 票投票先 → ピアニカさん
第二ヴァイオリンさん2 票投票先 → ソプラノリコーダーさん
チェロさん2 票投票先 → ソプラノリコーダーさん
ピアニカさん4 票投票先 → さん
琵琶さん0 票投票先 → ソプラノリコーダーさん
ムックリさん2 票投票先 → 第二ヴァイオリンさん
フルートさん0 票投票先 → チェロさん
シタールさん0 票投票先 → ピアニカさん
トランペットさん0 票投票先 → 口笛さん
ソプラノリコーダーさん3 票投票先 → トロンボーンさん
フルートさん「占い師さんたちはお互いに入れないようにして欲しいな。
村人さんたちはメモを良く見て投票ミスをしないようにして欲しいな」
口笛さん「いつもの。ぴぴーぴぴーで」
チェロさん「無駄占い防止した方がいいと思うが、トラップも残したいかな」
さん「グレー9人かな」
ソプラノリコーダーさん「3−1なら身内切りも考えていかないとね。
っていっても今日話すことねー・・・」
トロンボーンさん「共有さんも出てくれたね、これで3−1−1 今日はグレランだね」
琵琶さん「共有両方でていいですよ。」
ピアノさん「あんまりグレー減ってないですね・・・」
口笛さん「霊能対抗いれば今日中にお願いね。明日では信用できない。」
さん「あ、でた」
木琴さん「相方のCOは任せるね」
チェロさん「3−1の霊能ならとりあえず真ぽいな」
ムックリさん「3−1−1」
フルートさん「グレーがすごく広いね。○が2人能力者候補だし」
さん「共有COでないかな?」
木琴さん共有CO相方生存!!
トロンボーンさん「霊能対抗いますかー? いなければ霊能は信頼度高そうだね」
木琴さん「3−1でいいっぽいかな?」
トランペットさん「占い3人なら霊能さんも共有さんもCOが有利と思います。
占い真偽は霊能に任せて」
ソプラノリコーダーさん「普通に3−1なのね。」
さん「グレー多いなあ」
フルートさん「チェロさん、そんなこといっても誰が対抗になるか昨日の時点ではわからないんじゃないの?」
シタールさん「○出たから出るってのはよくわからないんですが」
ほら貝さん「たしかにチェンバロさん真ならわかりやすいね。
そうじゃないとあまり参考にならないか。」
ムックリさん「現在3−1」
第二ヴァイオリンさん「他、対抗霊能いますか?」
チェロさん「しかも対抗に○だし・・グレーを減らす気はないのかな」
フルートさん霊能CO ○もらったし今日出るわぁ
琵琶さん「占い師怪しいなあ。」
トロンボーンさん「もし撤回があるなら早めにね 撤回なしなら霊能さん出てくれても良いかも」
ピアニカさん「占い3なら霊能出てもいいかも。」
トランペットさん「占いは3かな。チェンバロさん視点ではピアノさん狂人でムックリさんほぼ狼かしら」
口笛さん「占い3で全部○なんで3−1−2にしちゃっていいよ。」
ソプラノリコーダーさん「まぁ普通に3人出るのね。若干遅めの方が一人」
木琴さん「霊能楽器さんも出てもいいんじゃない?」
チェロさん「占い3、様子見っぽいひとがいるね〜」
トロンボーンさん「占い楽器は3かな?」
チェンバロさん「とりあえず楽器対抗で占ってみました」
ほら貝さん「噛み役きまってないのかね」
ムックリさん「そしておはよう
民族楽器同士なかよくなれそうみょんみょん」
チェンバロさん「占いCO、ピアノさん○」
さん「あ、やべフライング」
第二ヴァイオリンさん「おはよう」
フルートさん「おはようございます」
ほら貝さん「おはようプォ」
チェロさん「おはよう、噛み遅め?狼普通に騙って来るかな?」
トランペットさん「おはようー」
木琴さん「おはよう」
ピアノさん「占いCO、フルートさん○」
ムックリさん占いCO! シタールさん○でしたみょんみょん
シタールさん「おはようさん」
ピアニカさん「おはようございます。」
口笛さん「おはよう」
トロンボーンさん「おはよー」
ソプラノリコーダーさん「おはよーございます♪15秒」
琵琶さん「おはy」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(05/11/06 15:27:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピアノ <<<
ソプラノリコーダーさんの会話「初日の割りに長めだなー」
ソプラノリコーダーさんの会話「おk!」
口笛さんの念話「狼2騙りとかきぼうよ」
木琴さんの会話「うむw」
木琴さんの会話「15秒注意だね」
ソプラノリコーダーさんの会話「了解!両者吊られないよーにw」
ムックリさんの独り言「さて、15秒がんばるか」
第二ヴァイオリンさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ほら貝さんの遠吠え「おk」
ピアノさんの遠吠え「1騙りでOK?」
チェンバロさんの独り言「占いCO、ピアノさん○」
ムックリさんの独り言「占いCO! シタールさん○でしたみょんみょん」
ピアノさんの遠吠え「じゃあ噛みはやっていいですか?」
木琴さんの会話「じゃあ臨機応変にいきまっしょい」
チェンバロさんの独り言「占いCO、ムックリさん○」
ほら貝さんの遠吠え「自分は囲いはいりません。」
第二ヴァイオリンさんの遠吠え「●出しされたときのカウンタ用意しつつ潜みます」
さんの独り言「なんか鳴らしにくい楽器選んじゃったなw」
トロンボーンさんの独り言「楽器は繊細だからね 守ってあげないとw」
ほら貝さんの遠吠え「嚊み決定もお願いしていいですかね。対象は一応毎晩相談で。」
ソプラノリコーダーさんの会話「私は潜伏希望だけど、まかせますよ」
ピアノさんの遠吠え「身内きりで私を切る2重希望もOK」
ソプラノリコーダーさんの会話「最初占いで出て撤回もよし、潜伏もよし・・・
なんでもいいよ〜」
木琴さんの会話「3−1ならさくっとCOするつもりだけど2−1と2−2なら潜伏続けるかも」
シタールさんを占います。 >>> ムックリ <<<
ほら貝さんの遠吠え「お願いします。なんだか名前で占われそうだけど、切ってもいいですよ。」
ピアニカさんの独り言「久し振りの村人!!!!!!ヤター!!!!!!!」
第二ヴァイオリンさんの遠吠え「騙り苦手なので潜伏希望
どうぞどうぞ」
口笛さんの念話「黄色いアイコンじゃったかのぅ」
ピアノさんの遠吠え「さーって、占い騙り行って良いっすか?」
第二ヴァイオリンさんの遠吠え「さて、どうしよう」
木琴さんの会話「何か作戦とかありますか?」
第二ヴァイオリンさんの遠吠え「よろしく」
チェロさんの独り言「気楽な村人^^」
木琴さんの会話「リコーダーさんよろしくー^^」
チェンバロさんの独り言「うはwww」
ソプラノリコーダーさんの会話「共有か〜。よろしくなり」
ピアノさんの遠吠え「よろしくお願いします」
第二ヴァイオリンさんの遠吠え「ワオォォォン」
口笛さんの念話「ぴーぴーぴー」
ピアノさんの遠吠え「アオォーーン」
トロンボーンさんの独り言「狩人ーヽ(゚∀゚*)ノ」
ほら貝さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/11/06 15:23:14)
トランペットさん「狼以外ならなんでも〜
よろしくですー」
トロンボーンさん「あ、おけ スタートします!」
トロンボーンさん「…と思ったらあとひとり;」
ピアノさん「もう占いはやめてくれよ?」
第二ヴァイオリンさん「村人と狼以外来い」
ピアノさん「タララン」
木琴さん「木琴・・・コンコンコンコン♪」
トロンボーンさん「OK、更新確認とれましたのでスタートします 楽しい演奏会にしましょう♪」
トロンボーンさん「@3 音出しは今のうちにねw」
ほら貝さん「プォ〜」
トロンボーンさん「今回は民族楽器系が多いですね 楽しい演奏会になりそうw」
口笛さん「ぴゅー」
第二ヴァイオリンさん「よろしくー」
シタールさん「ホントにこの構成でオケやったらどうなるんだろう・・・」
ピアノさん「よろしくお願いいたします」
木琴さん「了解ーよろしくー^^」
チェロさん「みなさん、よろしく〜」
ピアノさん「21分更新了解」
トロンボーンさん「さて、では揃いましたので21分更新確認でスタートしますね」
ムックリさん「よろー」
ふえさんがソプラノリコーダーに名前を変更しました。
ソプラノリコーダーさん「よろしくです」
さんがふえに名前を変更しました。
トロンボーンさん「トランペットさん・仮さんいらっしゃーい」
ムックリさん「渋いというか捻くれたチョイスですw」
ソプラノリコーダーさん「ズサー」
トランペットさん「こんにちはー」
トロンボーンさん「フルートさん・シタールさんいらっしゃーい」
さん」が村へやってきました。(05/11/06 15:19:03)
トランペットさん」が村へやってきました。(05/11/06 15:19:01)
第二ヴァイオリンさん「ムックリって楽器だったんだw
それすら知らなかった」
トロンボーンさん「ムックリさんいらっしゃーい ムックリとはまた渋いですねぇ」
シタールさん「よろしく〜」
ピアノさん「オーケストラって言うとクラシックですね、メジャーなものでも全然知らないなー」
フルートさん「よろしくー」
シタールさん」が村へやってきました。(05/11/06 15:17:55)
フルートさん」が村へやってきました。(05/11/06 15:17:52)
トロンボーンさん「皆さん更新順調です ありがとうございます」
ムックリさん「よろー」
第二バイオリンさんが第二ヴァイオリンに名前を変更しました。
ムックリさん」が村へやってきました。(05/11/06 15:17:16)
さんがピアニカに名前を変更しました。
トロンボーンさん「口笛とほら貝って、何楽器になるのかな」
琵琶さん「こんにちは」
トロンボーンさん「琵琶さんいらっしゃーい」
さん「ほら貝ってありか?ww」
琵琶さん」が村へやってきました。(05/11/06 15:15:58)
トロンボーンさん「こんにちプォ ←w」
トロンボーンさん「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
トロンボーンさん「ほら貝さん・バイオリンさん・チェロさんいらっしゃーい」
ピアニカさん「宜しくお願いします。」
トロンボーンさん「指揮棒は楽器じゃないからNGでw」
さん」が村へやってきました。(05/11/06 15:14:41)
チェロさん「よろしく」
ほら貝さん「こんにちプォ」
第二ヴァイオリンさん「こんにちはー」
トロンボーンさん「指揮者は毎回、初日犠牲者にお願いしてますw>ピアノさん」
チェロさん」が村へやってきました。(05/11/06 15:14:16)
すんげーピアノさんがピアノに名前を変更しました。
第二バイオリンさん」が村へやってきました。(05/11/06 15:14:11)
さん「こんにちはー」
ほら貝さん」が村へやってきました。(05/11/06 15:14:01)
ピアノさん「オーケストラって言うと、指揮棒とかありですか?(笑)」
トロンボーンさん「かりさん・木琴さんいらっしゃーい かりさんはCNを楽器名にしてねー」
かりさんが口笛に名前を変更しました。
木琴さん「よろしくー」
木琴さん」が村へやってきました。(05/11/06 15:13:00)
かりさん」が村へやってきました。(05/11/06 15:12:59)
たんぱく質さんがすんげーピアノに名前を変更しました。
トロンボーンさん「らじゃw」
ピアノさん「ああ、管弦楽でした、じゃあ本当に何でもありですね」
さん「>>トロンボーンさん もうこの際こっちでいいですw」
トロンボーンさん「この村は楽器名でしたらOKですよー>たんぱく質さん」
さん「尺八とかあるみたいですからなんでもいいっぽいです」
ピアノさん「管弦楽?、管弦?、弦楽?」
トロンボーンさん「大丈夫ですよ、もう変更済みですw>ホルンさん」
ホルンさんがに名前を変更しました。
ピアノさん「オーケストラって管弦だけだったかな?」
トロンボーンさん「はいはーい>たんぱく質さん」
さん「あ、ホルンかぶってる」
トロンボーンさん「ホルンさんいらっしゃーい」
トロンボーンさん「たんぱく質さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ピアノさん「ちょっと名前は待ってくださいね」
ホルンさんがトロンボーンに名前を変更しました。
さん「こんにちはー」
チェンバロさん「今別な村が終わったばかりなので何人か来るかもしれないですね」
ピアノさん「ちょっと名前は待ってくださいね」
ホルンさん」が村へやってきました。(05/11/06 15:09:34)
トロンボーンさん「今しがた、村がひとつ終了したみたいですね これから集まるかな」
たんぱく質さん」が村へやってきました。(05/11/06 15:09:14)
チェンバロさん「こんにちは」
トロンボーンさん「チェンバロさんいらっしゃーい」
トロンボーンさん「あらま残念、また次回にでご参加下さいねーノシ」
チェンバロさん」が村へやってきました。(05/11/06 15:08:41)
クラリネットさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
クラリネットさん「やっぱりごめんなさい」
クラリネットさん「マターリと待ちますか」
トロンボーンさん「稼動中の村も多いので、まったりお待ち下さいね」
クラリネットさん「こんにちは」
トロンボーンさん「クラリネットさんいらっしゃーい」
クラリネットさん」が村へやってきました。(05/11/06 15:03:57)
トロンボーンさん「やっぱり青文字の方が良かったかな…再検討しよう」
トロンボーンさん「 」
トロンボーンさん「【普通15秒なオーケストラ村・過去の演奏会記録】


=第3回(#11748番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ピッコロ・クラリネット・オーボエ

金管楽器:トロンボーン・チューバ

鍵盤楽器:シンセサイザー・ピアノ・パイプオルガン

弦楽器:ハープ・月琴・中胡

打楽器:トライアングル・チェレスタ・ティンパニ・木魚

電子楽器:テルミン

…以上16名、初登場の電子楽器が存在をアピール?

【対戦結果】人外楽器勝利(狐)
【通算成績】村人楽器2勝・人外楽器1勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11748.html


=第2回(#11575番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ピッコロ・オーボエ

金管楽器:チューバ・ホルン

鍵盤楽器:ピアノ・アコーディオン

弦楽器:コントラバス・エレキギター・胡弓・馬頭琴

打楽器:シンバル・ティンパニ・銅鑼・手拍子
    木琴・カスタネット

…以上16名、打楽器メイン?の賑やかな楽団に。

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器2勝・人外楽器0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11575.html


=第1回(#11518番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ファゴット・尺八・ふえ・フルート

金管楽器:コルネット・トランペット

鍵盤楽器:ピアノ・チェンバロ・ドローバーオルガン

弦楽器:チェロ・コントラバス・エレキギター・バイオリン

打楽器:シンバル・トライアングル・ティンパニ

…以上16名、バランスの取れた楽団に仕上がりました。

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器1勝・人外楽器0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11518.html
(本ログは見づらい為、閲覧はお薦めしません)
 」
トロンボーンさん【普通15秒なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は15秒ルールを採用しています。参加者は、毎朝イチから15秒間は
 発言禁止とします。また占い師候補は、最初の発言は【占い結果のみ】
 とし、占った理由等は二言目以降にお願いします。
 (※朝イチの占い結果で真贋がつく事態を避ける為、本ルールを採用)

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。
ホルンさん」が村へやってきました。(05/11/06 15:01:42)
戻る