過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
ロヴィーノ
rrrmujnkun ◆dLulxGI5E6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライナ
◆KikuQbB3sA
[占い師]
(死 亡)
 
 
フランシス
あと ◆T6tOh1UgVU
[村 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピーター
ミサト ◆img1GTW.qY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
唯華 ◆kpWVZng4sU
[村 人]
(死 亡)
 
 

典 ◆Y0jUUk5FcI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノル
シア=タシャ ◆6P8WrNOips
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デン
◆.00pCjP2Ns
[共有者]
(生存中)
 
 
ベル
らーい ◆PGZQphkW0o
[霊能者]
(死 亡)
 ※飲めません
 
アイス
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
アンリ ◆cu/Br/cs5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
ひさの ◆ZipANG/0CQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】アイスは飲み物ですAPH507村 〜 118420番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ゲームマスター「お疲れさまヨー!」
ギルベルトさん「悪友HE!!ルッツとHE!!俺様幸せ!!
じゃあ移動するぜ」
アイスさん「GMは感謝してるから。同村の皆も・・・なんて言わないけど(RP)
おつかれさま。ログみて移動する。いろいろ恥ずかしいこと、思い出させないで。」
ノルさん「GMは村建てありがとうだべ。RP崩壊すまね。移動するべな」
ライナさん「湾ちゃんは村たてありがとう。
反省会移動するわね」
さん「GMの湾は村建てマジサンクス!
反省会移動しておく的なー。」
アーサーさん「銃殺されちまったけど、楽しめた…なんて村の皆のためじゃねぇんだからな!
俺のためなんだからな!!
GMは村たてありがとう。移動するな。」
ルートヴィッヒさん「GMはありがとう、占いがイケメンだったな。では」
アントーニョさん「ロヴィーとHEだった、もうそれだけで親分は満足やで・・・GMはおおきに。ロヴィーとHEにしてくれたスクリプトもおおきにやで!同村もありがとな。移動するでー」
ピーターさん「皆お疲れ様なのですよ!ピー君はさっくり移動するですー!」
ライナさん「お姉ちゃん占いやって●見られなかったのはじめてだわ。
ずっと村中泣きそうだったもの
吊らないでくれて本当にありがとう」
ロヴィーノさん「ベッラは村建てグラッツェ!
移動するぜ」
フランシスさん「じゃあお兄さんは華麗に移動するね!GMさん村建てめるしー!」
ピーターさん「湾のおねーさんはGMありがとうなのですよ!
負けちゃったけど楽しかったですー!特に夜会話が(ドヤァ」
ノルさん「お疲れ様だべ。狼陣営+イースがめんげ。
吊りきりにしてすまなかったべな…」
さん「俺が生き残った上で、ノルがアーサーを噛んで補足→
最終日に俺とノルでそこ吊りにいけないとどうせアウトだった的な?
狐囲いとかホント悪かった的な。でも吊られたのはちょっと涙目的なw >ノル」
デンさん「GMは村建て感謝するべ。狐噛まないと勝てないっぺ」
アイスさん「狼COはもちろん気付いてた。っていうかそれしかないし。
つっこみ?狼なノーレなんてしらない!信じたかったのに。」
ゲームマスター「長いお話はこちらでネ!移動してからお願いヨー!
夜も遅いのでイイ子はちゃんと寝ること!
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ベルさん「GM湾ちゃんは村建てありがとうなー!ウチログ読みつつ移動しますわー」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ、兄貴にデレろと言われたのでデレてみよう(ジャーマンスープレックス」
ノルさん「狩人生きてた…だと…!?」
ギルベルトさん「お疲れ様だZE!!俺様ずっと霊界で北欧に悶絶してたCO!!なんだよ可愛すぎんだよ!!ルッツもデレでくれYO!!」
デンさん「おつかれだっぺ!ルートヴィッヒは無駄に吊ってすまなかったべ!
相方ー!俺だー!ぺ!」
ロヴィーノさん「お疲れ様だぜバッファンクーロ!!
俺が仕事しねー狩人様だ!ちぎー!!!」
フランシスさん「みんなお疲れ様!ライナありがとうごめんね!
なんかお兄さん勝ったのに最終日超アウェー感!」
ゲームマスター「お疲れ様ヨー!
うぐぐ、14人村はやっぱり運まかせになっちゃう要素が大きいカナー?
ちょっとルール考えてみるネー!」
アイスさん「勝ったけどごめんって気分もちょっとある。狩人生きてたし。
お疲れさま。」
アントーニョさん「お疲れ様やんなー!」
ノルさん「あんこには 投票すら 触りたくなかった」
アーサーさん「お疲れ様だ。俺が狐だ」
ピーターさん「お疲れ様なのですよー!ノルううううすまねーですううう!!!」
ノルさん「お疲れ様だべ。香吊ったのが敗因だべな」
ライナさん「こんなに○しか引けない占いやったの初めてだわ。
村の皆はひやひやさせてごめんねっ
正直香君に信頼負けしてたと思ったから、吊らないでくれて本当にありがとう」
ベルさん「お疲れ様ですわー」
さん「お疲れ様的な。マジで狼様にはソーリー的な・・・。」
デンさん「によによ」
「村 人」の勝利です!(12/09/01 00:35:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アイスさん0 票投票先 → ノルさん
フランシスさん1 票投票先 → ノルさん
デンさん0 票投票先 → ノルさん
ノルさん3 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「投票@1」
アイスさん「それ僕吊られるじゃない。・・・って、別にお兄ちゃんじゃないけど!!」
デンさん「飲むアイス新しいっぺ」
ライナさん「お兄ちゃんPPwww
フランシスさんも世界のお兄さんよねwww」
ノルさん「おめは兄じゃね。あとそれだとイース吊れるから阻止>あんこうぜ」
さん「狼COを見るまでもなく、昨日の時点で見えてたから、
別に反応しなくてもっておもってるんじゃないっすかねー。」
フランシスさん「アイスは飲み物だっていうからそういうアイスあったかなーって思い返して思いだしたことには思いだしたんだけど卵型だったこと以外全く思いだせない」
ピーターさん「【速報】鯨兄弟はヤンデレだった」
デンさん「ハッ、お兄ちゃんPP」
ベルさん「おにいちゃーん!>ノル君
って、ウチのおにいちゃん違いますやん」
ノルさん「だが断る>フランシス イースさ保護するべき」
ゲームマスター「ギルベルトさんに投票したらいいんじゃないカナ?カナ?>ノルさん」
さん「フランシス吊ったらいいとおもう的な! >ノル」
アントーニョさん「ロヴィーのひゃっほううううが聞こえたで!!親分の心が聞き取ったで!!!>ロヴィー
しかし狼CO誰も気づかないのは・・・気づいてあげて・・・」
フランシスさん「あえてのアイスでどうよ>ノル」
アイスさん「・・・セルフ阻止。HEならいってあげたかもしれないけど。」
ノルさん「なぁ、あんことフランシスどっちに投票したらいいべ?>霊界」
ギルベルトさん「◆アイスさん 「・・・昨日の夜、すっごく目の前がまっくらだったんだから。
優しくなんて吊ってあげない。」
やべぇぇぇ!!可愛いいじゃねぇかYO!!
ルッツもデレていいんだぜ?」
ライナさん「フランシスさんのアウェー感がwwww」
デンさん「阻止」
さん「変態吊りオススメ的な。」
フランシスさん「やだなにこのゆるやかなカオス!どきどきしちゃう!」
アーサーさん「むしろ髭の野郎と、ノルで引き分け狙えばいいんじゃねぇか?」
ピーターさん「ピー君がお兄ちゃんって呼んでやるです>ノル」
ノルさん「イース…最期にお兄ちゃんさ言ってくれ>イース」
さん「仕方ない的な。 >ノル」
デンさん真お兄ちゃんは俺だべ!ぺ!ドヤァ
フランシスさん「笑えばいいと思うよ>ノル」
アイスさん「・・・昨日の夜、すっごく目の前がまっくらだったんだから。
優しくなんて吊ってあげない。」
アーサーさん「誰も狼COに反応しねぇな」
ノルさん【お題】俺とイースのBEについて一言
ロヴィーノさん「うおおおおお!!!
お前が共有で昼間に「HEひゃっほおおおお!!!」って叫びたかったあああ!!!」
ピーターさん「フランシス吊りでほくおーが平和になるならそれでよしじゃねーですか(まがお」
ゲームマスター「フランシスさん吊ったら北欧パラダイスだヨ!」
ベルさん「◆フランシスさん 「ほくおうの中になんでお兄さんだけいるんだろう」
楽園羨ましいですわ」
ギルベルトさん「wwww北欧全残りじゃねぇかww」
デンさん「変態吊って北OHの楽園にしてぇとこだっぺ。
だが投票済だべ」
フランシスさん「あん!変態とか言わないで欲しいな☆」
ピーターさん「ノルwwwこれ縦読みwwだれかwww気づいてあげろですwww」
アントーニョさん「ロヴィいいいいいいいい!!!お疲れやでええええええ!!HEって信じてたでえええええ」
フランシスさん「ほくおうの中になんでお兄さんだけいるんだろう」
ノルさん「変態とあんこ噛むわけねぇべ」
さん「もうある意味HEでいいんじゃないっすかね? >眉毛」
ライナさん「ロヴィーノちゃんお疲れ様
狩人さんだったのね」
ロヴィーノさん「お疲れ様だぞちぎー!」
ゲームマスター「狩人抜きだとぉ・・・!?」
アイスさん「潜伏狂人で香が狼のパターンだけ、明日引き分けある。それ以外はノル吊って終わり。
・・・しんじらんない。何もいってあげないから。」
ベルさん「狩人おつかれさまですわー」
アーサーさん「ロヴィーノはお疲れ様だ」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ」
フランシスさん「おはよう縦読みを失敗した形村人フランシスです」
ノルさん「そごの変態とかあんことか吊り先いっぱいあるから俺さ吊るな><」
ピーターさん「ロヴィーノお疲れ様なのですよ!」
デンさん「趣味噛みだっぺ・・・」
アーサーさん「ちっ…見抜かれてたか>ライナ」
さん「お疲れ様ウィッシュ!」
ロヴィーノさん「噛まれたか…」
ノルさん「狼は見事なタイミングで呪殺出されてどんまいだべな。吊りきりならもう
COしていいべな?ま、俺が狼だべ。めんげぇ年下に囲まれて俺勝ち組C
Oだべ(どやぁ)。え、あんこ?噛むわけね。あと、イースは生きて欲しいべ。」
6日目の朝となりました。(12/09/01 00:31:05)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> ノル <<<
フランシスさんの独り言「あ・・・のっていれるのわすれた・・・」
デンさんの独り言「ドヤァ」
ピーターさん「湾のお姉さんwwwもうwwww」
ライナさん「阻止wwww」
アントーニョさん「GM阻止GJやで」
デンさんの独り言「ノ」
フランシスさんの独り言「お兄さんの愛はそんなことじゃへこたれないよ!」
デンさんの独り言「↑かっこいい俺」
アイスさんの独り言「狩人ギルだったんじゃないの?GJでたら笑うから。」
ギルベルトさん「GMwwww」
フランシスさんの独り言「☆」
フランシスさんの独り言「世」
ロヴィーノさんの独り言「最近マカロニRPよくふられてる気がするのは気のせいか。」
ベルさん「阻止wwww」
さん「GJ! >湾」
フランシスさんの独り言「界」
フランシスさんの独り言「お」
さん「銃殺ある村だからって、理由が短くなるのは偽度アップ的な(真顔)  >アイス」
フランシスさんの独り言「に」
ゲームマスター「阻止」
フランシスさんの独り言「い」
アーサーさん「ピーターと、香と、BE…だけど、俺も一応人外仲間だよな?」
フランシスさんの独り言「さ」
フランシスさんの独り言「ん」
フランシスさんの独り言「☆」
ピーターさん「でも3日目で香狂人をピー君の中で決め打ったので
4日目ピー君生きてたらライナmgmgしてたです☆てへ ごめんですー!」
アイスさんの独り言「でも、香の投票からそれはちょっと不自然だよね。わざわざ身内しない。
ならやっぱりピーターかな。」
フランシスさんの独り言「てっきり早噛みくると思ったんだけど来ない感じ?」
ライナさん「そうなのよねーアーサーさん占ったのは
すごくお姉ちゃん偽に持っていきたいように見えたのよ〜>アーサーさん」
さん「グレー噛みなら銃殺対応いった的な。
・・・共有かみでアーサー銃殺ってたら無理っしたねw >ピーター」
デンさんの独り言「狩人いたらきっとアイス護衛だべな・・・」
ゲームマスター「は、そうか、潜伏狂人説!!!があっても投票を蓋開けたらせつないだけネ・・・」
アイスさんの独り言「香が狼?銃殺ある村であんなに多弁理由って、対応できる気がしないんだけど。」
アントーニョさん「みてるでえええええ!でも朝来たらロヴィーこっちにいるやんな・・・できればロヴィーには生きてて欲しかったで・・・」
ベルさん「それなら占い両偽とちゃいます?>フランさん」
ピーターさん「ノルううう!」
さん「お。サンクス☆
・・・どうせ俺が偽見えてるんでなんら問題ないっすよね!
全部、爆竹ったらいいとシンキングなう的な。」
フランシスさんの独り言「というかそうかノル・ルート両狼も一応あり得たんだっけ?」
ライナさん「あら、狩人さん来ちゃうのかしら…
結局役職占っちゃっていた訳ね」
ピーターさん「占い1手は残す気だったですよー。
3日目銃殺ならどんな展開でも取り返しがきくですー。
銃殺出るなら来いよ!な狂人に優しくねー狼ですまねーです><」
アントーニョさん「狼COwww縦読みwwwエンターテイナーやんな」
ロヴィーノさんの独り言「うおおお!!アントーニョ!見てるかー!?」
ギルベルトさん「んお?そうだよな!!俺たち親友だな!!親友嬉しすギルぜー!!>デン」
アイスさんの独り言「やっぱりピーター?っていうか、香が狼じゃないならそれしかないよね。
っていうか、潜伏狂人で香が狼のパターンだけ、明日引き分けあるの?」
ゲームマスター「っ【爆竹フィーバー☆】」
デンさんの独り言「相方〜!今いくべー!!!!」
アントーニョさん「GMおおきにー!!」
ノルさんの遠吠え「朝一で貼るべ」
ロヴィーノさんの独り言「…あ、趣味護衛でもよかったな…
髭護衛…」
ノルさんの遠吠え「狼は見事なタイミングで呪殺出されてどんまいだべな。吊りきりならもう
COしていいべな?ま、俺が狼だべ。めんげぇ年下に囲まれて俺勝ち組C
Oだべ(どやぁ)。え、あんこ?噛むわけねぇべ」
フランシスさんの独り言「アントありがとうー! そしてギルちゃんはごめん 」
アントーニョさん「ロヴィー噛んだらあかあああああああん!!!!なんてうらやま、けしからん!!」
さん「あ。差し入れできるんならこれを! っ【爆竹フィーバー☆】」
ゲームマスター「差し入れよー!
つ【みんなにふそそそそ〜】」
ピーターさん「わんわんお!1wはピー君ですー!
アイスはうらやましいならそう言えばいいのですよ!」
さん「俺を真として進むなら、きっと狼様が狐狙い噛みしてくれたとシンキング的な。」
ノルさんの遠吠え「けんど変態も噛みたくはー…よし、ならばロヴィーノ噛みだべ」
アーサーさん「あそこで香真に持っていけなかったのが反省だな。
あとちょっとだったのにな。」
アイスさんの独り言「・・・ミスリーの罰として、もう1Wがどこだったか考える?」
アントーニョさん「GM 差し入れできるか?
【みんなにふそそそそ〜】」
ルートヴィッヒさん「むきむき。ライナがイケメンすぎたな。ありがたい」
デンさんの独り言「ピーター・ノル
ルート・ノル のどっちかだっぺ。親友はギルベルトだべ・・・」
さん「銃殺ださせるため?って思ってたっすけど・・・違ったっすよね・・・ 
まぁピーター囲えない上に、狐初手囲いとかマジすまないっす。 >ノル」
ノルさんの遠吠え「趣味でイース噛むのもいいけんど…どうせならイースに吊られるべき…?」
ギルベルトさん「ルッツお疲れ様だZE!!」
アントーニョさん「アイスのデレやったんか!指摘しちゃだめだったんやなー そして下界でのアイスの絶望感・・・ふそそそそ〜・・・」
ゲームマスター「香真進行だとアーサーさんが残った可能性が大だったネー」
ノルさんの遠吠え「あんこ?噛むわけね」
ベルさん「ルートさんおつかれさまですー」
アイスさんの独り言「もういいや、ふて寝する。とめないで。」
ギルベルトさん「ルッツも可愛いぜ!!鳴き声むき、とか可愛すギルぜ!!
やべぇ俺様この村に来れて幸せ。」
ピーターさん「ノルううう!今会いに行くですよおおお!ピー君も一緒にオンステージするですうう!」
アイスさんの独り言「やだ、もう僕噛んで。安定のミスリーとか意味わかんない。
なにそれ、もうほんtっといみわかんない!!
ルートごめん。疑いすぎた。」
デンさんの独り言「おつかれだっぺ!噛まれないmkmkは?
ライナはGJだべ。・・・即噛みでもいいっぺ」
ベルさん「ほくおーさん可愛すぎですわー
でもノル君狼でアイス君趣味噛み読んでロヴィ君GJ出しそうな予感も」
フランシスさんの独り言「ライナごめんね本当にありがとう…!ライナすごいや…」
アーサーさん「ルートヴィッヒお疲れ様だ」
ノルさんの遠吠え「信じられてたのは嬉しいべな…何で俺香吊ったし…」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ」
ライナさん「お疲れ様、ルート君狼目で見てたの。
ごめんね」
さん「お疲れ様的な。○だしたのに疑われてぶわっ的な><」
フランシスさんの独り言「鯨組BEのお知らせ☆☆☆ ルーイお疲れ様! 正直お兄さん単体だとお前黒いとは思ってなかったよ!」
ピーターさん「mkmkお疲れ様なのですよー!噛みつかせろですー!」
アイスさんの独り言「・・・・・・・・・・・」
ノルさんの遠吠え「ぷぎゃーwwwww吊りきりすまねwwwww」
アイスさんの独り言「・・・・」
アイスさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
アントーニョさん「ルートお疲れ様やでー」
さん「狼視点、真が銃殺だす可能性が高いの分かってたっすよね?
これギルベルト狐か、真が狐じゃないほうのグレー占うって祈っての噛みだった的な?」
5日目の夜となりました。(12/09/01 00:25:01)
ルートヴィッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイスさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フランシスさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
デンさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ノルさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん5 票投票先 → ノルさん
ルートヴィッヒさん「なにこの俺LWで見てます感。mkmk寂しいぞ…むき?」
ピーターさん「アイスが明日ぽこぽこすると聞いて。
すまねーですがおめーのお兄ちゃんはピー君の狼仲間です。」
ライナさん「狐いる村でアーサーさん初日に占うとかないわJK
ロヴィーノ君も対応される場所でしまったーって思ったもの
でもほかの占い候補ベルちゃんで、結局そっちは無駄占いだったのよね」
フランシスさん「これでGJが出たら爆笑するわwww」
デンさん「夜がきたら親友は俺を噛んでもいいっぺよ///」
ロヴィーノさん「うわすげぇ吊りたくなった>ノル」
ベルさん「ウチ偽説出されてたら、ウチ殴り返す元気ありませんわー・・・」
アイスさん「・・・結構信じてたんだけど、終わらなかったら怒るから>ノル」
フランシスさん「どうしようしゃべることないね」
さん「うーん・・・アーサー○かアイス○しか考えてなかったっすけど、
最悪なほうに○だしたっすね・・・。」
ルートヴィッヒさん「まあ村は終わらないので明日ノル吊りということだけ間違えないでくれな、他に言うこともなかろう」
ノルさん「イース///そんなお兄ちゃん吊りたくねぇべか///」
ギルベルトさん「やべぇやっぱ北☆欧可愛い。ルッツや小鳥さんと同じレベルで可愛い。」
ゲームマスター「把握ミスにみせかけて、明日ヤンデレ変身フラグだとしたら・・・ゴクリ」
さん「悔しいけど、マジお見事的な・・・」
アイスさん「あっ、ルートとノルだった。ごめん、勘違いひどい。
恥ずかしいよ・・・たすけて。」
アーサーさん「俺は初日から銃殺される恐怖に怯えてたぞ。
狩人日記まで書いてたのにな」
フランシスさん「ああもう本当にライナありがとうそして無駄占いさせてごめん最高のタイミングだったよ…!」
ロヴィーノさん「吊りきり把握。うおおおおお。うおおおおぉぉー……」
デンさん「ロヴィーノ・フランシス村とみて香に投票したべキリッ」
ノルさん「ライナは呪殺見事だべ。」
ライナさん「アイス君がかわいすぎていきるのがからい

…てお姉ちゃん死んでたわ」
ルートヴィッヒさん「ライナグレーは俺とノルだな。6>4>だ、吊り切りだな?」
アイスさん粛々と投票しようよ。吊り切りで終わらない内訳はない。
さん「霊能生きてたら、そこ偽説とかだせたっすけど、
これはもう詰んでるんで・・・LWCOしてもいいレベル的な?」
フランシスさん「でもアーサー気になるっていうお兄さんの勘があってたことは自分をほめてあげよう。
困ったら眉毛吊りに限るね!」
ピーターさん「アイスがノル保護にかかってるです!これはデレですよ!
…把握ミスなんて誰も突っ込んじゃいけねーです。兄弟愛に水を差すなですよ!」
ノルさん「吊りきり、だべな。けんどルート吊りで村終わる。」
ロヴィーノさん「俺、アイス、フランシスがライナのベッラの白だな?」
ゲームマスター「◆アイスさん 「あと2吊り、ルートとフランシスで吊り切り。」
こういう混乱を拾うのヨー!!!!

※GMはいつでも全力で人外の生き様を応援しています」
ギルベルトさん「アイス違う、フランは無実ww」
アイスさん「ライナは銃殺感謝してる・・・んだから。最高のタイミングだった。」
デンさんロラで勝てるべ。夜がきたら最終日に親友吊るっぺ///
アントーニョさん「ちゃうちゃう、アイスちゃう。フランはライナの○やでー」
さん「フランシスは○的なwww >アイス」
ルートヴィッヒさんCOなし!
ルートヴィッヒさん「ライナ真でアーサー狐か。よかったああああ
ならばロヴィ、アイス、フランシスは確定○として扱うぞ」
さん「やっぱこれはノルがライナ吊ってくれるしかなかった的な。
・・・ただし狐囲ってるのはほんとにソーリー。」
フランシスさんライナ真確定するならルート・ノルロラで勝てるんじゃないかな?
ゲームマスター「急募・ここから狼勝ちへの筋道 混乱を、混乱をいれるのヨー!
2人ともお疲れ様ネー!」
ノルさん「見る、って何だべ…そうしかね。アーサー狐だべな…づーことは、ルート狼で俺視点確定だべな。」
アイスさんあと2吊り、ルートとフランシスで吊り切り。
デンさん指定:ルートヴィッヒ
ライナさん「これで吊りきりで勝てるわよね
ルート君占わなくて本当によかったわ」
ロヴィーノさんライナのベッラ真!うおおおおおあぶねえ俺ミスリー乙!!!!

ベッラグラッツェー!!!
ピーターさん「ノル…ぐすぐすっ 保護すればいいですよおおお><」
フランシスさん「なるほど把握!ありがとう!>アイス」
ルートヴィッヒさん「ものすごく迷ったぞ…
香の俺占いがここ狼だったらやばいなーで囲ってきた狂人っぽかった
というのが最大の理由だな
アーサーもあまり時間が夜なさそう。
あと相談のためにFOというのはよくあることだと思うんだが
相方が吊られそうかどうかまで共有が気にしてたら時間の無駄だしな

占い理由だが、ライナのフランシス占いはしっかり読み込んでいる感じ
なのに香があまり読んでいないのもきになった

アイスへ
8発言だが内容はないだろうが、ちゃんと読んでるのか?
いきなり票もらいを占ったのが気になるんだってお前も票もらってたのか。

ライナ、アイス、デン、ノル、俺が香投票
ロヴィ、香、フランシス、アーサーでライナ投票と」
さん「どもっす。一応、順番変え+αで銃殺対応用意してた的なw >湾」
ギルベルトさん「おっしゃあ!!二人共お疲れ様だZE!!ライナは呪殺見事だ!!」
アントーニョさん「呪殺来たー!吊りきりやんな!!ライナ、眉毛お疲れ様やで」
フランシスさんライナごめんねえええええええええええええええええ
アイスさん「>フランシスへお返事
ギルベルトは発言稼ぎとみるなら、安易に吊らず、占うべきところです。
こういいたかったの。」
ノルさん「2死体だべ!!ライナの遺言呪殺と見る!!」
アーサーさん「銃殺されちまったか…。お疲れ様だ」
フランシスさん「投票:ライナ
お兄さんは悩んだ。そりゃもう悩んだ。
何か見ているうちに一周回ってアーサー村なんじゃなかって思い始めたんだよね。
でも微妙にルートヴィッヒが気になっちゃったりして頭抱えたんだけど最後は占い単体を見ることにした。
昼も言ったんだけど、ライナの占い理由がお兄さん狼だと思って囲いにきたんじゃないかって思ったんだよ。でライナに投票」
ロヴィーノさん「え」
デンさん「はいはい、ライナ真。アーサー狐だっぺ!ぷぎゃー」
ピーターさん「乙なのですよー!ライナお姉さんとアーサーの野郎はよく来たです!」
ライナさん「銃殺できたあああああああああ」
アイスさん銃殺!!ライナ真で確定だし。
ロヴィーノさん「ミスリーだったらすまん、が俺は自分に正直に生きるぜ。
つうかよ、言い忘れたんだが、昨日のグレランの時
2回目の再投票で即票変えた奴いるだろ?
吊り逃れしたい狩人があん中に居たらどうすんだよ、
票変えは1手待ってやれよちぎー!!
で、フランシスが気になることと、あと予告投票って香も予告投票する(つもり)だったよな?」
フランシスさん「ライナ真アーサー狐でおk?」
さん「お疲れ様的な・・・ これでも吊りきりっすよね?」
ベルさん「でたぁあああああお疲れ様ですぅううううう!!!」
ゲームマスター「香の占い理由は実質順番を変えたら対応デキルヤツネー!うまいことするよーと思ったヨ!>占い理由」
ノルさん「おはよ。投票は香だべ。
ルート気になりすぎて結果から香の方疑ったべな。イースは目立ちたがりが一転して村目に見えてきたべ。人外なら潜りそう。ロヴィーノは逆に大人しいべな。けんど、ルートが一番気になるべ。うーうー、うまくいえね。んど、発言が村の流れに乗ってる気がすんべな。あとは意見の食い違いかもしれね。
占いの発言・反応にそこまで差がつけられね。けんど、これ俺視点香切る=残りの香○2人がどっちも人外あるべな…うえ…」
アイスさん「香投票。理由は二つある。
・一つはルートが気になって気になって、なにこれ意味わかんない。
・もう一つは、香が「僕が囲われた可能性」を見ながらも、確定◎つくって
こなかったこと。グレーをちゃんと把握してるだけに、これ違和感あった。
香なら対抗の○占ってきそうじゃない?」
5日目の朝となりました。(12/09/01 00:20:24)
ライナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライナさんを狙います。 >>> ノル <<<
アントーニョさん「デンー!それでいいでー!フランはちょっと変態なだけの村人やでー」
さん「死体1を祈る的な・・・。」
アントーニョさん「親分なら共有護衛しそうやんなー 占い噛みな感じかいなこれ。占い護衛はせえへんような気がするけど、どうやろか」
アイスさんの独り言「真狼?ある?」
アイスさんの独り言「それにしても、占い理由が銃殺対応できると思えないレベルだよね。
長くて。」
ピーターさん「ノルううう!保護してやるですよおおお!わおーーーん!」
ゲームマスター「銃殺でたらつりきりネー」
ベルさん「銃殺でたらつりきりやないですの?」
さん「アーサー・ルートヴィッヒ・ノルに○だして吊られた的な。」
ギルベルトさん「ダメだ俺様このLW保護したい。もふもふしたい。どうしろって言うんだYO!!」
デンさんの独り言「フランシスが村人にみえてしょうがないんだっぺ・・・うぼう」
さん「ロヴィーノはたぶんこれ俺護衛してくれてた的な? >発言と投票先
もしくは共有の不憫護衛っすか?」
ピーターさん「ですです。銃殺でたらオタワなのですよー。」
アントーニョさん「香の○はアーサー、ルートやったっけ?」
ゲームマスター「ライナさんがアーサーさん銃殺で2死体だと、ライナさんグレーはルートヴィッヒさんとノルさんだけー?うーん、きびしい」
さん「そこ狼は・・・初日○用意してなくてソーリー・・・」
ピーターさん「占いロラっちまえばいいんですよ☆
だってみんなLWかもしれないうどんこわいこわいですー?ロラってGO☆」
ベルさん「ライナさん白判定ってことは、眉毛さんかmkmkさんのどっちか占い…」
ノルさんの遠吠え「LW保護するべき」
アントーニョさん「ロヴィーはどこ守りやろうなー。」
アーサーさんの念話「銃殺されるのこわい…な」
さん「アーサー噛み+アーサー銃殺だったらマジうれしい的な。」
ピーターさん「これはライナどこ占ったです?アーサー○なら銃殺確定させたらアッーですよ。」
アントーニョさん「香・・・・なでなでやんな」
ギルベルトさん「ハッ・・・今思ったけどこの村HE率異常じゃね?
BEって鯨兄弟くらいか?あと眉毛同盟?」
ベルさん「ウチ、ギルベルトさんで狩人さん吊れてもーたと思っとりましたわ……」
デンさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
アイスさんの独り言「香はおつかれ。占い始めたとか意味わかんない。
しかも僕占わないし。香なら確定◎つくってきたりするかなって思ってたんだけど。」
ノルさんの遠吠え「めんげ」
ライナさんの独り言「ぎゃあああああああ何この○量産機いいいいいい」
さん「自分で言うのもあれっすけど、そこそこ信用とれた?とか思ってた的な。
あえて真残して・・・銃殺させる気っすかwww」
ノルさんの遠吠え「……はっ!!ピーターと香はべらせてイース弟とか俺勝ち組!?」
アーサーさんを占います。 >>> ライナ <<<
ゲームマスター「これはお狐様涙目ネ!香、お疲れ様ヨー!」
ノルさんの遠吠え「香すまね。最後の囲いあんがとな。」
さん「いきてたら、アイス●のつもりだった的な。
初手狐囲いは・・・ソーリー。狩人生存ええっ・・・。」
アントーニョさん「よし!!!香吊れたんか!!村GJやで!!!!
香お疲れ様やんな。お前の方が信用とってる印象やったから怖かったで」
フランシスさんの独り言「あーそっちかー でもごめんお兄さんも正直さっぱりわからない」
ノルさんの遠吠え「おうふ、これライナ投票すればよかったべ?すまね。
ライナ噛んだらえーと、ルート・アーサーと殴り愛だべな?」
ピーターさん「ノルwwwおめーwww狂人投票www」
さん「えー。ノルはなんで俺投票っすか><」
ロヴィーノさんの独り言「え、えー」
ギルベルトさん「香お疲れ様だZE!!」
さん「あー。お疲れ様的な。ソーリー!」
ピーターさん「わーお僅差。香お疲れ様なのですよー!吊られてすまねーです。」
ギルベルトさん「よっしゃああ!!ライナ良くがんばった!!」
ベルさん「狂人来た!おつかれさまやで!」
4日目の夜となりました。(12/09/01 00:14:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライナさん4 票投票先 → さん
アイスさん0 票投票先 → さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ライナさん
さん5 票投票先 → ライナさん
フランシスさん0 票投票先 → ライナさん
デンさん0 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → ライナさん
ノルさん0 票投票先 → さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → さん
アントーニョさん「今日は狼3匹やったんやなあ・・・初日に噛まれてたんかー」
ピーターさん「そういや貴重な女性陣の女子ラインだったですねー!
カオスなメンツだけに楽しい配役だったですよ!」
ギルベルトさん「ちょwwwGM様なにやってんだYO」
ゲームマスター「投票注意事項はいつも一緒ネ!(自分の狼尻尾をもふもふなう!)」
ピーターさん「湾のお姉さん何してるですかwwwwww」
アントーニョさん「↓」
ゲームマスター「ノ」
アントーニョさん「ところがどっこい、ラブリーウルフなんやで>デン っていうか、ラブリーなのはうちのロヴィーやけどなー」
ゲームマスター「↑狼」
ギルベルトさん「ライナ一日頑張ってくれ!!頼むZE!!」
ベルさん「ウチが結果見せれてれば・・・うーん、下界の皆!ウチの相方ライナさんやでー!気づいてー!」
アイスさん「狼騙りなら、逆にLWあると思うの?
それよりはランで勝負する場面だよ。」
デンさん「霊噛みならLW可能性は薄いとみてるけどな」
アーサーさん「占いランか…。確かに真狂目に見てるんだったら、占いランの方がいいけどな。
もう一回占い見てくるか…。」
ライナさん「ごめんね。ごめんね、お姉ちゃんいっぱいいっぱいでごめんね
囲いしか占い先なかったわ」
ピーターさん「いえーい!ピー君狼なのですよー!わんわんお!」
デンさん「占いどっちか真いれば、偽の○がほぼ人外だべな。
ピーターが村の場合は、だべ。狼もそろそろ狐探したいっぺ?」
さん対抗は狂人とみてるんで、そこ吊りが一番!!
むしろ他のチョイスが見えない的な!!
明日はもちろん対抗の○からあやしいところ狙いで占ってくる的な!!
銃殺狙いマジ100%的な!!
ロヴィーノさん「占いランSi!
狼騙りは薄いだろ」
ギルベルトさん「ライナ頑張ってくれ!!」
ルートヴィッヒさん「占いランか。ああそうか霊噛み、LWの可能性があると。
真狂めで見る占いランの方が安全なのだな」
アントーニョさん「フランが眉毛補足してへん?よっしゃ!」
アイスさん「僕はルートが気になってる。投票からも、ルートピーターで2Wあるんじゃないかって。
だから香の印象が下がったんだよね。昨日。」
アーサーさん「霊能が噛まれてるってことは、これやっぱりピーター狼だったんじゃねぇか?
確定○なら共有もいるし、護衛されてる可能性が少ないのは共有の方じゃねぇか?
狩人候補抜いてないのに、ここで霊能噛むのは狼がつれたように見える。」
ライナさん「これもう確実に香君狼囲ってるわ
ピーター君の霊結果が見られない以上銃殺狙わないと…」
ルートヴィッヒさん「ふむ。なるほど完グレいないのだな。
つまり占い真偽も踏まえて○吊りか?占いはまだ銃殺で真を証明できる可能性がある。発言などから信用が落ちていてもな。」
アントーニョさん「占いランか・・・ライナ吊れそうなおかんやんな・・・・」
ノルさん「おめ視点対抗の〇しか占うとこね>ライナ」
フランシスさん「占い切る場面。ただ占い正直どっちも判断着いてないんだよねもー!」
ロヴィーノさん「むしろ対抗の○しか占うところないです>ライナのベッラ」
ギルベルトさん「ライナ!!対抗初手○占ってくれYO!!」
アイスさん「確定○はいるじゃない。ダンが頑張ればいいんじゃない。
あと、かわいいとか意味わかんない>ダン」
ノルさん「霊能抜き、狼の残り数わがんねぇべな。
今日は占い決め打ちする日だべ。完グレいねぇ」
ピーターさん「このタイミングだともう占い噛めねーです。
うまいこと銃殺でねーよーに噛み操作頑張れなのですよ!」
デンさんでは占いランを行うべ。
ピーターの結果が分からない
ロヴィーノさん「9人だから@4吊り?
占い切る場面だよなこれ」
フランシスさん「グレーいないよ!」
さんLW吊ったら狐うどんの可能性から、対抗のライナ吊ってほしい的な!!
アーサーさん「ちなみに占いはやっぱり香>=ライナ。
でも真切れるほどじゃないレベルだな。」
フランシスさん「うわーこれどうなんだろう。
正直ライナの占い理由が微妙なんだよね、お兄さん狼なんじゃないかって囲いにきた狂人目に見えちゃう
でも香の○のアーサーが気になるうううううううううう」
アイスさん完グレいない。確実に囲われてる。
今日占い決め打つべき!
デンさん「ここで問題だべ。完グレいない上に確定○もいないべ!」
ライナさん対抗の○占ってもいいかしら?
さんってことは、対抗が囲いしてるの把握した的な!
グレーいないっすよね!?
ベルさん「ピーターさん 4 票 投票先 → ノルさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → ノルさん
占:香さん 0 票 投票先 → ノルさん
霊:ベルさん 0 票 投票先 → ノルさん→ピーター君

アイスさん 0 票 投票先 → ピーターさん
フランシスさん 3 票 投票先 → ピーターさん
共:デンさん 0 票 投票先 → ピーターさん
アーサーさん 0 票 投票先 → ピーターさん

ノルさん 4 票 投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → フランシスさん
占:ライナさん 0 票 投票先 → フランシスさん

共有さんにあわせようと思ったウチの票変えで、Wが吊れたみたいですね。
LW、狐探してください皆さん。狐候補ギルベルトさんしかおりません。
@4吊りでW,F,Mを吊ればええんですけれども、
占いが真狂と見るなら放置でも構わないと思います。吊り数@1の余裕はありまっせ。

ぺたーしますねー」
ルートヴィッヒさん「アイス
ライナのとこに短いとか長いとか、中身はどうなんだ?
共有にやたら注目してたという特徴のあるライナの発言の中身がどうとかじゃなく長さしか見てないのだろうか
香についてはちゃんと読んでる感じなのに」
ノルさん「ってれいのううううううううう!!」
アントーニョさん「そうやで!しかも眉毛が狐ってのもHEやんなあ>ギルちゃん」
アイスさん「ベルが狼とか疑わなくてよくなったけど、あくまで占いは噛まない噛み。
昨日ピーターで狼吊れて、結果隠しとかある?」
アーサーさん「ピーターに言われたから初日の発言をよく見なおしたら、
ルートヴィッヒも会話ができるからってことで、FO希望だったんだな。
やっぱりグレー狭まるからFOじゃなくて、会話ができるからFOっていうのは、
ちょっと違和感があるかなと思う。
そういう意味ではルートヴィッヒを占ってくれてる香はちょっとありがたいな。
票もらいで、微妙にテンプレ気味のルートヴィッヒを占うのは、
占い視点としてはちょっと気になる気もするけどな。」
ノルさん「占いがわがんね。それぞれの囲い候補であるイースとルート気になるべ。初日の〇も気になるけんど、三日目がそれぞれ囲いに来た可能性あると思ったべな。
んで、完グレも確定〇もいねぇべな。あんこいがい」
さん霊能ぅぅぅぅ!!ここで霊能抜き=ヘタしたらLW的な!?
そして○ひきで銃殺でもないとかマジソーリー・・・。
フランシスさん「アイス:ごめん語感の問題かもしれないんだけどギルベルトは占わsるべきところだと思ったの?思わなかったの?
じゃない。だと正直どっちか把握しづらいんだよ」
ライナさん「で村だったあああしかも霊能かまれてる!!
ごめんね。お姉ちゃんポンコツでごめんね!!」
ギルベルトさん「お、ベルお疲れ。」
フランシスさん「アーサー:いやに共有噛みにつっかかるね?占いに狼がいそうっていうのは正直飛躍しすぎな印象を受ける。
お兄さんは単純に確定○が邪魔なんじゃなかなって思ったんだけど。
ただライナが共有に●を出すのが怖いんじゃなかっていう推論は占いに狼も考えてたんなら納得」
ロヴィーノさん「うわあああ霊能うううベルううううううう」
ゲームマスター「ベルさんお疲れ様ネー! うー!なかなかBINGO完成ならず!ネ!」
ベルさん「ですよねー。お疲れ様ですわ」
ルートヴィッヒさん「フランシスに投票。
ピーターはアーサーへのつっこみが好印象。
俺も気になったところだったからな。
ただギルへの投票理由は突っ込めるとこ突っ込んだようにも見えるか

ノルは投票先占いが内訳見やすいとはどういうことだろうか?
銃殺が起きたときの対応阻止などのためにやるものだと思ってたから
ちょっと聞きたい。

という消去法だ。
あとは最後の発言がなぜそのタイミング?という疑問か。
狩人を探さないのは、って前置き。なんか見えてるように見えなくもない」
デンさん「おつかれだべ、なるほど、霊噛みだべか」
ギルベルトさん「共有、そこ全部村・・・」
アントーニョさん「ベルお疲れ様やんな。やっぱり占い護衛しとったか?」
ロヴィーノさん「投票はノルだぞちぎぎぎぎ。
カングレはノル、ピーター、髭。だな?
ピーターは昨日に引き続き
>アーサーの投票理由wktkしてた
とか感情が村目に映ったぜ。
で、髭とノル比較して髭の方が村に意見だしてる…と思ったんだが、

>狩人探さないのは狂人が信用とれそう+どっちか判断着かなかったのかな?
完グレ3人、で霊能真とするなら、ギルベルト狐でもねーかぎり
「どっち真か判断つかねー」のはピーターノルで2狼でお前狐になる件」
ピーターさん「ベルお疲れ様なのですよー!ノルGJなのです!!」
アイスさん「僕、結構ルート疑ってて、それで香の印象はかなりマイナスになってる。
ノルは昨日ルート投票で、正直吊りたくなかった。
それくらいには、ルートが気になる。ここもギルベルト投票だし。

>ルート疑い理由
・寡黙吊ってなに?8発言だけど。
・内容稼ぎ?稼いでる場所を吊るの怖くないんだ
・票もらいをっていってるけど、初日2票とか僕もそうだし。
 そんなに票もらったのが気になる?自分の票だけ見てるってことじゃない。

ベルが動かしてピーター吊れたんだね。」
フランシスさん「ベルうううううううううううううう」
ライナさん◆フランシス 「まあ票もらい占いは特に気になることでもないかな、理由は夜に読ませてもらうつもり。
最悪グレーに人外いないけど今日もグレランでしょう。」
この発言が気になって占わせてもらったわ。グレー狭い以上、票もらい占う事は許してほしいの
それに元々3:4:4の3票もらいなら、一番吊られ難かった位置なの。
で、フランシス君の発言なんだけど
最悪グレーに人外いないって事は香君が二連囲いのギルベルト君狐しかありえないの
それって相当確率低いでしょ。
比較的発言の少ない場所で、昨日は占いにしか夜ペタが用意できていない辺りも人外目だと思ったわ
ギルちゃん投票なのも気になったしね。狼の票あわせあるかしら?と
狼>狐とみて占わせてもらったわ。

ってまた○しか引けてないいいいいいいい。
ごめんね、なにこの白量産機。お姉ちゃん役立たずでごめんねっ
せめて銃殺できればいいんだけど、
さん対抗の○占いするかも迷ったっすけど、昨日噛まれたのが共有っす。
もしロヴィーノが狼だったら、俺が真見えて噛んだ可能性がハイと思うんで、
そういう意味で、占うとしてアイスになる的な?
・・・アイスはライナが予告票だから評価高いってコメントは
ちょっと気になったっすけど、それ以外はまぁ納得的な。

で、完全グレー占い引き続きいくっすよ。
残ってたグレーはピーター・フランシス・ノルだった的な。

フランシスは噛み先考察が納得+夜ペタだけじゃなくてリアタイでも発言してた的な。
ピーターは・・・生きてる保障はない=共有が明日も抜かれるのを予想的な?
確かにありえなくはないっすけど。

で、ノルが一番気になったんで投票した的な。
ここは他2人と比べると、投票理由以外はペタもナッシング的な?
あとこの場面でRPつり発言?ふざけてるのが何とも判断つきづらいと
思った的な。占っておきたかったっす。
アイスさん「ピーター投票。
ギルベルト投票の理由見たけど、ちょっといちゃもんっぽい。
発言稼いでる場所を吊るなら、それなりの理由があっていいでしょ。
自分に投票してるアーサーの発言は逐一見てる。そこそんなに気になるんだ。
なんていうか、狼なら言いそうな発言かなって。知らないけど。」
フランシスさん「投票:ピーター

俺もギルちゃんに投票しておいてなんだけど正直投票理由がひっかかった。
というかノルに気になる点が特にないんだよね。
俺もアーサーには若干ひっかかってたからそこも共感しちゃってさ
ピーターは投票理由がこじつけてるような印象を受けた。お兄さん的にはそこで狐騙りの可能性とか正直めちゃくちゃ薄いと思うんだよね。
理由:勘のお兄さんも相当ひどいけど、それが気になって投票」
アーサーさん「Good Morning.昨日も引き続きピーターに投票した。
俺に絡んでくるのはいいけど、お前に投票してるのは俺だけじゃなくて、
ベルもだろ?
俺がピーター以外を見れてなかったのは悪いけど、気づかなかったからしょうがねぇだろ?
でもお前のギルベルトの投票理由もちょっと気になるぜ!
狐騙りを考えるべきって、この人数で狐がすんなり占いとかに出てくる可能性があると思うか?
そういう意味ではお前の中身すっげー気になるところだな。」
ノルさん「おはよ。グレー狭っ!?あーこれ囲いいると思うべ…じゃなきゃ俺以外+ギルベルトで人外だべな?ないと思うべ。
んで、グレーはどっちも気になる発言があるべな。
投票したのはフランシスだべ。フランシスは人外にグレーがいないと言いながらのグレラン押し(深い意味はないのかもしれないけんど)、んで村の流れに沿った発言ばっかりに見えたべ。
もう一人のピーターは共有に生きてる保証がないなんで発言なして出来るべ?おめさ噛んだのけ?と思ったけんど、特に意味のない発言の可能性も考えたべ。」
ベルさん「霊能CO ピーター君●ですー!LWのお知らせ!ウチ生きてます!?」
ライナさん占いCO フランシスさんは○だったわ
さん占いCO!ノル ○的な。
4日目の朝となりました。(12/09/01 00:07:22)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> ノル <<<
アントーニョさん「速攻能力実行とか、ロヴィーはええ子やでー!!占い護衛していたら、昨日の発言的に香かもしれへんやろか。霊能でありますように」
アイスさんの独り言「ルートが狼なんじゃない!」
ゲームマスター「それはきっと恋ネ >きになる」
デンさんの独り言「mkmk・アイス・フランシス ここきになるべ」
ギルベルトさん「っつーかトーニョはあれか、悪友ともロヴィとも関西弁つながりでベルともHEかよ!!まぁ俺様もルッツとHEだったからいいけどな!!」
ライナさんの独り言「占いCO フランシスさんは○だったわ」
ゲームマスター「狩人さん、夜になってすぐ能力行使済ネー!この速さは霊能護衛カナ?カナ?」
さんの独り言「ノル○ いくっすけど、 あー対抗がフランシス投票。そこも対応用意っすか?信頼下げてでも。」
ノルさんの遠吠え「アイスはお兄ちゃんさよべ」
アントーニョさん「めっちゃかわいいロヴィーが生きてんで!っていうか狩人候補が初日かギルちゃんしかいないやんなあ」
ノルさんの遠吠え「ぐれーも囲い候補も減らせね。GJ出たらごめんな」
アントーニョさん「ライナはフラン占いかいな?」
ギルベルトさん「仕方ねぇ許してやるよ>フラン」
ノルさんの遠吠え「狩人いきてんべか?」
ゲームマスター「<GMではなくPL意見>
霊能結果みせてLWのお知らせー!にしてかーらーのー狐とも三つ巴にして、の方がワタシは好みネー!>狼さん
でも狼残り数ハテナの状態にした方がカオスるー?カオス大好きヨ!」
ギルベルトさん「ライナはフラン占った感じか?アーサー占えYO!!」
アントーニョさん「前日に言ってたやんwww親分、悪友よりもロヴィーとHEがええ!って言おうとして時間間に合わなかったんやでー>ギルちゃん」
フランシスさんの独り言「ギルちゃんごめんね!」
ライナさんの独り言「なんで白しか引けないのおおおお」
ピーターさん「ピー君生きてたらライナmgmgしたですよー。
GJでも吊り増えねーですよ!ノルがんばれーふぁいーとー!」
ノルさんの遠吠え「あんこ共有うぜ。食べたくね。」
アントーニョさん「囲ってるで…狐をな…>香」
ギルベルトさん「なんだと!?俺様としたことが気づいてなかったぜ>悪友HE」
アイスさんの独り言「ピーターはおつかれさま。ミスだったらあやまるけど。」
ベルさんの独り言「これウチ噛まれるんとちゃいますの?」
ピーターさん「ノルすまねーです!
2/3狼のグレランはまじおにちくですよー!残してごめんですううう!」
ギルベルトさん「ピーターお疲れ様だZE!!そうか、ひよこ仲間がきたか・・・。」
ベルさんの独り言「霊能CO ピーター君●ですー!LWのお知らせ!」
アントーニョさん「ピーターお疲れ様やでー 親分噛みはなんでなん?グレー狭めへん為?」
さんの独り言「囲えてますようにと祈るしかできない的な」
ノルさんの遠吠え「とろぉーる」
ノルさんの遠吠え「あおぉーん」
ノルさんの遠吠え「霊能噛んでGJ出たらお通夜でえぇべか?ピーターに投票変えたらよかったべな…」
ライナさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
ゲームマスター「お疲れ様ヨー!」
ピーターさん「乙なのですよー!」
フランシスさんを占います。 >>> ライナ <<<
3日目の夜となりました。(12/09/01 00:01:20)
ピーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピーターさん5 票投票先 → ノルさん
ライナさん0 票投票先 → フランシスさん
アイスさん0 票投票先 → ピーターさん
ベルさん0 票投票先 → ピーターさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ノルさん
さん0 票投票先 → ノルさん
フランシスさん3 票投票先 → ピーターさん
デンさん0 票投票先 → ピーターさん
アーサーさん0 票投票先 → ピーターさん
ノルさん3 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん「フランは来ないでええやん!眉毛つり上げてんか、頼むでー!
ってそういえば、悪友HEやんなあ」
ゲームマスター「同数票につき再投票お願いするヨー!
あと3回引き分けが続いたらおわっちゃうヨー!」
アントーニョさん「狼ラン!共有票に合わせてええで!!」
ギルベルトさん「フラン頑張れYO!!完グレで割れたな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ピーターさん4 票投票先 → ノルさん
ライナさん0 票投票先 → フランシスさん
アイスさん0 票投票先 → ピーターさん
ベルさん0 票投票先 → ノルさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ノルさん
さん0 票投票先 → ノルさん
フランシスさん3 票投票先 → ピーターさん
デンさん0 票投票先 → ピーターさん
アーサーさん0 票投票先 → ピーターさん
ノルさん4 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん「◆ゲームマスター 「霊界が微妙に変態発言ばかりヨ・・・求む・まっとうな性癖の人」
そんなこと言ってると悪友霊界になりそうw」
ゲームマスター「ロヴィーノさん、ノルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「というか狂人が誤爆しそうネ・・・」
アントーニョさん「親分変態やないで?
ギルちゃん!ロヴィー以上にかわいいのなんかおらへん!!」
ゲームマスター「え?ワタシ?キャワイイのが好きヨ!」
ゲームマスター「霊界が微妙に変態発言ばかりヨ・・・求む・まっとうな性癖の人」
ギルベルトさん「アーサー初手囲いか・・・。見つかるか?」
アントーニョさん「あーこの発言だとアーサー占いはないやんなあ。狐ェ」
アントーニョさん「明日、ライナが眉毛占わんやろか」
ライナさん「引き続き完グレ占えばいいのかしら
白しか引けなくてごめんね」
デンさん「狩人探す意味無し、初手占い判断つかず。どっちもありうるべ」
ピーターさん「とりあえず今日までグレランで良いと思うです。
共有は明日○出たときのために進行考えておくですよー!
生きてる保障はねーですけど。気合で乗り切るです!」
さん俺も予告票したけど吊れた的な。 >アイス
フランシスさん「狩人探さないのは狂人が信用とれそう+どっちか判断着かなかったのかな?
理由はいくらでもあると思うけど単純に確定○が邪魔だったんじゃないかなあとは思う」
ギルベルトさん「なんか今回北☆欧組がやけに可愛いんだが、俺様どうすればいい?」
さん「んー言い方ミッシングっすかね?初日に占いの予告先を噛む意味があるか?
→噛まれる確率なんて低くないっすかっていう。 >ルートヴィッヒさん」
アイスさんライナは予告占い。評価高いんじゃないの。知らない。
銃殺が大事な以上、二人とも予告票すべきだと思う。
票が嫌なら、宣言でもいい。
アントーニョさん「グレーはフランとピーターとノルか?2/3で狼吊れるんか?!フランきばりやー!」
アーサーさん「あー、お前だけじゃなかったのなら悪いけど、俺が見れたのはお前だけだったからな>ピーター」
ノルさん「あんこ吊ろう(RP)
あんこきもいべ。イースに可愛いとか言うな。イースが可愛いのは当たり前だべ。」
ゲームマスター「なんとなく狐うどんの濃厚で芳醇なかおり?」
ライナさん「アイスちゃんはつらないでーーー!!
私の○よ!! >デン君」
ロヴィーノさん「ギルベルトが狐とも限らねェしな。占いみんの苦手なんだよな…銃殺ほしーわ…」
デンさん「狩人はグレーにおったら気合だべ!」
ベルさん「紛らわしいこといってすまへんなぁ、アイス君!うちも悪いでぇ、ホンマ…」
アーサーさん「ここでアントーニョを噛むってことは、占いに狼がいる可能性もあるってことか?
それとも初日で偽が分かったけど、信用が取れそうだから、共有噛みに行ったか…。
狩人候補を探さない噛みっていうのは、狼にとってもすごい怖いと思うんだがな。」
ピーターさん「ふえ?
ちょっとアーサーの投票理由wktkしてたのに納得いかねーです。
たんに思考の違いだけなら良いですが、その意見言ってたのピー君だけじゃない
にもかかわらずなんでピー君だけ気にしたです?>アーサー」
デンさん「アイス吊りたいくらいに可愛いべ」
さん「うーん、あとギルベルトあやしいと思って投票したっすけど○把握的な?
(理由はさっきもう貼った的な。)
まぁ狐だったかも・・・であって、楽観的には見れないんで、
本気で狼か狐か狙わないと。村に真って分からせるためには狐狙いが正解っすね・・・けど、霊能○なら狼狙いたい場面でもある的な・・・」
ルートヴィッヒさん「噛み合わせが確率論・・・?デス占いということだろうか」
フランシスさん「まあ票もらい占いは特に気になることでもないかな、理由は夜に読ませてもらうつもり。
最悪グレーに人外いないけど今日もグレランでしょう。」
アイスさん「って、ベル霊能じゃない。意味わかんないこといった。今のなしね。
なしったらなしだから。・・・こだわる人きらい。」
ノルさん「今朝までの印象で占いはどっちつかずだべな。ライナのほうが若干気になってるけんど、勘だべ。すまね。余裕ありげ?な感じだべな。」
ライナさん「だって、グレーせばめたいもの。
共有占っちゃったら村に申し訳ないでしょ >アーサー君」
ベルさん「って占いさん結果めっちゃ白いんですけどー!
無駄吊りは@1ですけど」
アイスさん「昨日共有確認できなくて、しかもアントーニョ噛まれてるとか怖いって思ったけど、それならアントーニョダン投票するよね。
なら真でいい。
ベルは相方把握してなかったの?引き出したくて噛んだとかある?」
ロヴィーノさん「占いは、香のほうが堂々としてる印象があったな。
RPの影響だったらすまん。

ライナのベッラは喋るわりに不安感が感じられた。」
ギルベルトさん「そうかそうか。変な発言してたんだな、俺。」
デンさん今日までグレランで行こうと思うべ。
占いが狂狐でもない限り、囲い連続でもない限りは1匹おるべな
ノルさん「占いはどっちも票貰い占いだべな。まぁ2票は誤差だと思うべ。投票先占いは内訳見やすぐなるがら嬉しいべな」
アントーニョさん「アーサーが狐かい!ギリィ。 ってロヴィー狩人やーん!やっぱりロヴィーはええ子やったー!」
ピーターさん「デンは昨日から共有COしてたですよ?」
さん「共有抜かれっすね・・・確定○へらし。
ただ、その場合狼は狩人を狙ってないっす・・・
もしロヴィーノが人外で、俺が真ってみえたらきっと噛みたかったとシンキング。そういう意味ではそこ村目っすかね?」
ルートヴィッヒさん「共有は昨日の時点でFOしていたが」
ピーターさん「霊能結果○確認したですよ。ピー君の鏡が割れちまった気分です。
んで共有アントーニョ噛まれです?うーん。ちょっと意外です。」
アーサーさん「え?共有は昨日デンが出てただろう?」
ルートヴィッヒさん「ふむ?ここで俺占いとは。票貰いを気にせず占った理由はあるか?
ないと囲い狙いの狂人臭く見えるんだが」
アントーニョさん「あっはっは・・・やっぱり親分役職見る目ないで・・・香の方信じそうになってしまってたやん。」
デンさん対抗募集。おったら吊るべ★
アイスさん「ギルベルト吊った人の理由発言はよく見るから。あんな場所いきなり吊るとこじゃないって僕は思うけど。」
フランシスさん共有相方昨日出てるよ! デンが相方!>ベル
ベルさんってデンさんでとった!!
アーサーさん「それに対して、ライナは
◆ライナ 「で、アントちゃんのHOまで確認したわ。
発言的にロヴィーノちゃんは非共有と見ていいのかしら
お姉ちゃん本当無駄占いが怖くて」
って、なんだか共有に●を出すのが怖いように見える。」
ロヴィーノさん「デン−アントーニョで共有確認してる!」
アーサーさん「占いは香>=ライナかな。
◆香 「もし対抗の○のロヴィーノが人外だったとしても、
狼2・狐1いるんだから、グレーに人外2確実的な!
俺も占い頑張るっすけど、村人にもグレランで人外吊り上げマジ頑張ってほしいっす。
で、共有はまさかのつり・噛みで・・・のパターンあるんで、
片方は出てほしいプリーズ! 共有トラップしたいのかもしれないっすけど。
俺的には、それで無駄占いしたらマジソーリーなんでFOのほうが好み的な。」
香は村の進行まで必死に考えてる感が好みだな。」
ロヴィーノさん「占い霊能結果確認だぞ!
アントーニョおおおおおお!!!!!」
ゲームマスター「完グレに狼共有残る残る アントーニョさんお疲れ様ネ!」
ベルさん共有相方さん出てください!!
ノルさん「アントーニョかまれどる…!!あんこのCOさ昨日の夜気付いたべ。あんこうぜ…けんど共有なら頑張っでぐれ」
フランシスさん「アイスに質問:呪殺が出れば安心して吊っていけるっていうのわかるんだけど、ならどうして先に呪殺じゃなくて●狙ってほしいの?」
ライナさん「共有はアントさんーデン君でいいのよね?二人とも確認おねがい

ってアントさんかまれてるわ!!」
アイスさん「・占い雑感
>香
しゃべるしゃべる。相変わらずの勢いって感じ。全部読む暇ない。
共有はFOして欲しい派。
主張はまっとう。挨拶はしっかり挟んでる。理由もあるね。

>ライナ
こっちもしっかりたて読み挨拶までする余裕のあるところ。っていうか、
理由長い。慣れてるところ。明日から急に短くなったりしたら、
逆に気になるんじゃない。」
アーサーさん「寝坊した。すまねぇ」
さん「本当は狐もいるんで予告投票にしようかと思った的な。
噛み合わせがあるかも?そんなの確率論的な。
むしろだからこそ予告はしないだろうと思われると思って・・・
でも、ギルベルト吊られたんで、そのあたり無問題っすね☆
ギルベルトは俺の縦読みとかは気づいてたっすね。
でも、フランシスみたいに挨拶あったことに触れてはきてない的な?
あと、2−1で初日なのにいきなり狼でての潜伏狂人だとか、
役かけを考えるって・・・慎重な村ならいいっすけど、
ちょっとあやしかったんで投票したっす。
吊れてなかったら占ってもいいかと思ったら吊れた把握的な。

ちなみに今日の投票どうするかはまだ決めてないっすから☆」
アントーニョさん「やっぱり親分噛むか!すまへん デンは頑張ってな!」
ギルベルトさん「トーニョお疲れ様だZE!!」
アーサーさん「Good Morning.昨日はピーターに投票した。
俺が言えることじゃねぇのは分かってるけど、
◆ピーター 「むー?共有出ねーならグレラン問題ないと見るですけど
グレラン以前に相方と相談するって意味でもFOで良いと思うですよ。」
ここでグレー狭めるためにFOするのがいいって言うんじゃなくて、
「相方と相談するって意味でもFO」っていうのがちょっと気になった。
確かに共有がFOするメリットは十分あるけど、
それをすんなり言えるっていうのは、あんまり村っぽくないなと思った。
むしろ、狼がFOさせて共有噛みに行きたいからFOさせたようにも見えると思って投票した。」
ルートヴィッヒさん「香
言うこといってる感じだな
対抗の○が〜のあたりは視点漏れのようなものも見受けられず
○先のアーサーはFOとすっぱり言っているな。
確立低いが爆弾の可能性あるしってのが人外なら怖いだろうし
それをさっといえるのはまあいいか。

ライナ
無駄占い怖い!というのはややアピっぽい?
しかしロヴィの共有か否かは過ぎたことであるしそこまで気にするのか
とは思うな。こちらの方がやや占いアピ過剰な気はする

わずかながら香>ライナか」
ピーターさん「<占い考察>
・香
なんかいっぱい喋ってて目が滑るですよ。
言ってること別に違和感ねーので今後のブレが無いか見てーです。

・ライナお姉さん
香との差は○のロヴィーノを気にしてるか否かですねー。
単なる好感の意味では無駄占いが無いか気にする様子は好きですよ!」
フランシスさん「占い
香:いや本当によくしゃべるね。話してることは納得。縦読みお見事ww
ものすごい夜暇そうだよね。特にいうことはないかなあ

ライナ:自分の○の中身を推理するのはちょっとひかっかかったけど慎重な真か微妙な感じ。
狼に情報を与えようとしてる狂人にも見えなくもないんだよね
そのほかはとくに気にならないかな、最低限は抑えてる印象」
ベルさん【霊能考察】
ピーターさん 2 票 投票先 → ギルベルトさん
共:アントーニョさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
占:香さん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん 1 票 投票先 → ギルベルトさん
デンさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィッヒさん 2 票 投票先 → ギルベルトさん

占:ライナさん 0 票 投票先 → アイスさん
ギルベルトさん 6 票 投票先 → アイスさん
ノルさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
アイスさん 2 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
アーサーさん 0 票 投票先 → ピーターさん
霊:ベルさん 0 票 投票先 → ピーターさん

ロヴィーノさん 0 票 投票先 → フランシスさん

えー、ギルベルトさん吊れてまうんですの!?
結果は村人さんですけど、コレ理由書きやすそうなところに票集まったんとちゃいますか?
まぁ、共有さんが票いれてはるんで、共有相方さんってことは無いですと思いますが。
ともかく、ギルベルトさん狩人狐候補です。覚えて置いてください。
ロヴィーノさん「◆ギルベルト「じゃあこれは真っ当に真狂ー真でいいんじゃねぇか?狼出てきて潜伏狂人はねぇだろうし。あ、でも役かけありか?」
役欠けあり?ってなんのことだ?
すまん文脈が良くわかんねぇ。だが人外だったらあからさまにこんな変な発言するか?
ってんで、一旦保留。返答聞きたい…と思ったが吊られた。

髭投票はすまんが消去法。
アイスは共有への意見等目立っていた印象のあるところ。
小文字まで使ってたしな。
ピーターは
◆ピーター「(前略)グレラン以前に相方と相談するって意味でもFOで良いと思うですよ。」
表に出て思いっきり相談するっつう発想が出てたのが好感あったぞちぎー!」
デンさん「確認できない把握だべ・・・・・」
ルートヴィッヒさん
投票は兄さ…兄貴に
順当に初日なので寡黙吊りが強いな。
あえて言うならあまり自分の意見というものを持っていなさそうだった
あと潜伏狂人や役かけなどただ並び立てているのが発言稼ぎっぽきう感じたな」
ライナさん予告投票の意味をこめてアイスちゃんを占うわ
予告投票の是非は問われる所だと思うけど、銃殺できた場合
占い先を対抗に牽制できるってメリットはあると思うの。
少なくとも、私は対抗の予告投票先は占わないわ
完グレが一人しかいないとかならともかく。

で、そのアイスちゃんなんだけど
2票もらいだけど、1票は私のだもの、問題ないわよね。
発言で引っかかったのは共有さんがFOして欲しいのは銃殺が出やすいから
でも占いにはまず●引き狙って欲しいっていうのがちょっと違和感あったの
でも結果は○だったわ。
村人さんなのね。
黒引きできなくてごめんね……。
さんまぁこの村なんで、普通に対抗が狂人で、
霊能が真と見ていく的な。COタイミング的に様子みて狼がでたとかは
ナッシングと予想。たまにAPH村はアグレッシブ狐ならいるっすけど。
とりあえず対抗や対抗の○は放置っす。

あとで貼るけど、つれなかったらギル占いたかった的な。
うーん・・・ざっと見えみて、ルートヴィッヒは
初日に言うべきことはいってるけど、それだけの印象だった的な。
共有に関してとか自分の意見はいってるっすけど・・・
なんていうか共有ひっぱりだしが占い精度はわかるけど、
そこで狐だけあげてたり・・・何かパッション気になったっすよ。
目立ちたくない、吊られたくない印象だったっす。

で、○っすか・・・狼見つけられてなくてマジソーリー。
ピーターさん「投票→ギルベルト
◆ギルベルト
「じゃあこれは真っ当に真狂ー真でいいんじゃねぇか?狼出てきて潜伏狂人はねぇだろうし。あ、でも役かけありか?」
役欠けとか考えるなら狐騙りの可能性も見るべきじゃねーですか?なんで狼と潜狂だけ?
ってとこがなーんか人外目線に見えてしかたねーですよ!」
ノルさん「おはよ。投票はルートヴィッヒだべ。
さっくり共有はFOすべきっで言っでだんが気になったべ。確かに言い分はわがる。見てて納得はしたべ。けんど、早いうちから言ってたのがなんどなく村中に気になって投票してしもた。すまね。
他に気になったのは白貰いだけんどアーサーだべな。おめ、霊能日記ぐらいなら人外でも占いCO予定でも書いてる可能性はあるべ?まぁ思考の違いぐらいだけんど。
んで、占いはどっちも挨拶挟み、FO希望だべな。占いとしては何さ問題ね。」
デンさん共有CO 相方トマトだべ。再確認だっぺ!
フランシスさん「投票:ギルちゃん

正直みんなほぼおんなじような事ばっかり言ってたんだよね、ちょっとアイスの発言が気になった気もしたんだけど、正直ここは様子を見たい枠
で、ほかのグレーを見て投票したくないなって思ったところを外した結果ギルちゃんに投票。
ぽんぽん話しててスタンスは軽いんだけど、そこがなんとなく引っかかったっていうか正直勘。村だったらごめんね!」
ライナさんp占いCO アイスちゃんは○だったわ
ピーターさん「おはようなのですよ!」
さん占いCO!ルートヴィッヒ ○的な。
ベルさん霊能CO ギルベルトさん○ですわ
アイスさん「投票はルート。
〜したほうがいいんじゃないか?どうするんだ?っていうのが、
〜したほうがいい、こうしてほしい!っていう主張より、
なんていうか弱腰な印象だったんだよね。共有出ろって言ってるように
思われたくない狼とかありそう。

ギルベルトとか発言稼いでるとこじゃない。何で吊ったの。
内容はあちこち気になるけど、占わせるべきとこじゃない。
ここ投票してる人は気になるよ。」
3日目の朝となりました。(12/08/31 23:52:25)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> ピーター <<<
ギルベルトさん「そうだなwアイスかw」
ライナさんの独り言「占いより霊能が欲しかったわ」
さんの独り言「占いCO!ルートヴィッヒ ○的な。」
ライナさんの独り言「占いCO アイスちゃんは○だったわ」
ギルベルトさん「どうでもいいけど狼がマジ可愛い!!俺様もふもふしてもいいか??」
ゲームマスター「アイスくん噛んだら即効BINGO完成ネ!」
デンさんの独り言「占いが狂狐だったら怖いべ」
デンさんの独り言「ギルベルトなんかニートか狐っぽいっぺ」
アイスさんの独り言「昨日は気づいたら47秒になってて、てっきり吊られると思った。
寝坊とかマジ意味わかんない。・・・って、口調うつってるし。」
ギルベルトさん「だよなーwきっと俺様人気だからだなwあいつらの気持ちもよくわかるぜ」
ゲームマスター「グレランは、人の好み、も入ってくるし、
集まったメンバーがたまたまギルベルトさんに投票!ってこともあるネ。
今回は2票もらいも多いし、たぶん香は予告投票だったと思うヨー!」
ノルさんの遠吠え「おげ。子どもは腹いっぱいにして来>アントーニョmgmg」
ベルさんの独り言「ギルベルトさん狩人さんやないですの?嫌な予感しますわ」
ギルベルトさん「ってまたアーサーは狐かYO!!」
アントーニョさんの独り言「占いは、香のが親分の好みの発言やんなあ。うーん昼に言っていいんやろか」
ノルさんの遠吠え「すまね…ごの天使になんて事を…」
ピーターさんの遠吠え「らぢゃーなのです!共有片方。アントーニョのトマトが喰いてーです!」
デンさんの独り言「狩人CO でもしておけばよかったっぺ」
ピーターさんの遠吠え「?
ノルはもともとお兄ちゃんですよ?…アイスの。
ピー君はパパとママの子供なのですよー!」
ノルさんの遠吠え「可能性として一番高いのは霊能護衛かと思ったべ。共有がFOしどる。片方噛むか?」
ゲームマスター「ごめんネ!発言ちゃんと読んでないヨー!GMのときは残り5人くらいになってからちゃんと読むの・・・」
ギルベルトさん「やべぇ俺超かっこいい>優勝」
さんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
ノルさんの遠吠え「ピーター可愛いべ…///ちょっど俺のことさお兄ちゃんって呼んでみ?」
ピーターさんの遠吠え「とりあえず占いはもう1手くらいは生かしておきてーです。狐邪魔。
霊噛みor共有噛みor適当 とか考えてるですー。」
ギルベルトさん「なぁ、後学の為に聞いとくけど、俺様そんなに怪しかったか?>GM様」
ゲームマスター「3大不憫の内訳は、ニート/共有/狼ネ!
つまり、ギルベルトさんが真ニートで優勝だヨ!」
アントーニョさんの独り言「デン良かったで!危ないかとデン相方言おうかと思ったら時間切れてしまってた。危なかったでー良かったあー」
アイスさんの独り言「ギルベルトとか発言稼いでるとこじゃない。何で吊ったの。
内容はきになるけど、占わせるべきとこじゃない?
まぁ、おつかれさま。」
ピーターさんの遠吠え「また会えたですー!わーい!」
ピーターさんの遠吠え「ギルベルト乙なのですよ!」
さんの独り言「生きてたらギルベルト○予定だった的な。」
ノルさんの遠吠え「まぁえぇべ。また会えで嬉しいべ」
ベルさんの独り言「霊能CO ギルベルトさん○ですわ。」
ギルベルトさん「んー。吊られたか。そんな気はしていたZE」
ゲームマスター「共有狩保護になったカナ?お疲れさまヨー!」
ノルさんの遠吠え「何で票ねぇべか・・・?」
アイスさんを占います。 >>> ライナ <<<
2日目の夜となりました。(12/08/31 23:46:15)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピーターさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ライナさん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ギルベルトさん6 票投票先 → アイスさん
アントーニョさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ベルさん0 票投票先 → ピーターさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フランシスさん
さん0 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん1 票投票先 → ギルベルトさん
デンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん0 票投票先 → ピーターさん
ノルさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ゲームマスター「再投票処理は原則1回。気合ネ気合ネ気合ネえええええええ!!」
ゲームマスター「みんなはイイ子だから時間内に投票よろしくするネ!
残り30秒切ったら1回目から通告するのがポリシーネ!」
ゲームマスター「ところどころにある矢印に反応しかける悪いGMさんはここヨー!」
アイスさん「アントーニョの共有CO把握。無駄占いなしでグレーは7人。
14人はうどんになりやすい。銃殺が出れば、安心して吊っていける。
でも、占いはまず●を狙ってほしい。」
フランシスさん「トーニョ共有把握したよん」
さん「っと、アントーニョのCOラジャー的な!
相方がグレランやばそうだったら、ギリギリでも叫ぶといい的な!!」
ライナさん「で、アントちゃんのHOまで確認したわ。
発言的にロヴィーノちゃんは非共有と見ていいのかしら
お姉ちゃん本当無駄占いが怖くて」
デンさん「でとくべ。共有CO」
アントーニョさん「親分共有になってしもうたー みんな頑張れふそそ〜」
ピーターさん「アントーニョの共有CO把握なのですよー。相方生存も了解なのですよ!
そんじゃ気張ってグレランらんるー☆するノデス!
占い師は結果期待してるですよ。やらしーけど銃殺で真偽確定ありえるです!」
ノルさん「アントーニョのCO把握したべ。相方さ危なそうなら引っ張りあげろ。
グレランで人外減らしたいべな」
ルートヴィッヒさん「アントのCO確認だ。HOでいくのか?相方がグレラン危ない位置にいたらすぐに引き上げてくれな。そして狐もいるし占い精度のためにも、そして先ほど言ったが会話のためにもFO派であるとだけいっておく」
アーサーさん「ベルは霊能日記があるのか。
霊能日記があるからと言って、真って訳じゃねえけど、霊能に出るつもりは十分あったってことだな。
ベルの出方は早めだったし、そうなると、2-1ってことも考えると、ベルは真で考えてよさそうだよな。」
ギルベルトさん「アントン共有だな。把握したZE」
フランシスさん「まあ共有がグレランに自信あるなら任せるよ!吊られないようにね!
占いはまだなんとも、どっちも挨拶はさみだけど理由もあるから別に疑うところでもないね」
ロヴィーノさん「アントーニョお前共有かああああ!!!!
相方生存把握した!」
ギルベルトさん「ん。香は縦読み仕込んでんのか。
時間ありますアピか?ライナもそんな違和感はねぇし、明日以降も見ていくべきだな。」
アントーニョさんちょっと悩んだけど出ておく、占いの精度あげやんな。ぐれランでの精度もあげとこ。相方はかませるでー
さん「もし対抗の○のロヴィーノが人外だったとしても、
狼2・狐1いるんだから、グレーに人外2確実的な!
俺も占い頑張るっすけど、村人にもグレランで人外吊り上げマジ頑張ってほしいっす。
で、共有はまさかのつり・噛みで・・・のパターンあるんで、
片方は出てほしいプリーズ! 共有トラップしたいのかもしれないっすけど。
俺的には、それで無駄占いしたらマジソーリーなんでFOのほうが好み的な。」
ライナさん「共有さんは出ないのかしら?
うらなっちゃったらごめんなさい。できればFOしてくれたほうが
人外引気安くなると思うんだけど。
センサーも悪かったらごめんねっ」
ロヴィーノさん「え、共有COねェの地味にこえーんだが…。
最悪吊られ噛まれでどぼんだぞ…?」
ノルさん「この人数で共有トラップもなかなかだべ。夜に会話でぎねぇ以上、COすんのもありだべ。どっちかどいうど自信あるなら片方だけ出てほしいけんどな」
ベルさん「親分共有さんでしたか!把握しました!」
デンさん「二人とも挨拶はさみで理由ありだべな。
慎重なところつうわけだべ」
アイスさん「ベルの挨拶スピードは5番目で普通、でも○みてすぐCOしてる。
すぐに疑っても仕方ないんじゃない。
個人的には占いに真いるってみたいから、共有はFOしてもいいと思う。
銃殺でやすいから。」
ピーターさん「むー?共有出ねーならグレラン問題ないと見るですけど
グレラン以前に相方と相談するって意味でもFOで良いと思うですよ。」
アントーニョさん共有CO!相方生存やでー!
ロヴィーノさん「ふ、ふん、俺だってたまには仕事すんだよ!>アントーニョ」
ルートヴィッヒさん「二人とも挨拶はさみで理由ありと。
香は縦読みもあっていかにも余裕ありますマユゥといった感じだな。
両者なれていそうだ。CO数的にも真狂ー真めだな。
霊能もCOを見てさっとでてきた感じだ」
アントーニョさん「あ、
共有はもし初日相方やったら絶対COやで!親分とのお約束」
ギルベルトさん「共有片方出たほうがいいんじゃねえか?どうせグレランだぜ」
アーサーさん「共有はFOしていいと思うぞ?
占いが真狂だとしたら、グレー減らすのが一番村の勝ち筋だと思う。」
フランシスさん「共有は会話がないんだよね? 狩人保護でもぐるのもありだと思うけど片方はCOしちゃってもいいんじゃないかって個人的には思うな
狐もいるし、無駄占い防止にもなるんじゃない?」
ノルさん「COのタイミングもおかしぐね。初日さ何も持っていっでなげればベルは真だべな。けんど妄信はまだしねぇべ」
ベルさん「香君とライナさんが占いさんやね。
共有さんのCOはお任せします!けど、グレランで吊れへんよう気ぃつけたって!」
ライナさん「挨拶挟んだ理由は占い理由に書いてあるわ
本当ロヴィーノちゃん溶けてないか前日ひやひやだったわ。
狂人でもなくてよかった!共有さんうらなってなければいいのだけど」
アントーニョさん「ロヴィーはええ子やなー朝一挨拶に、しかも10カウントもしとる、さっすが親分の子分やでー!」
デンさん「ベルは出方的に疑うとこじゃないっぺな。真目にみとくっぺ」
アイスさんグレランになる、共有は片方出ておくといいんじゃない。
HOしたいなら、あいうえお順で名前の早いほうの共有がCOすれば?
ギルベルトさん「じゃあこれは真っ当に真狂ー真でいいんじゃねぇか?狼出てきて潜伏狂人はねぇだろうし。あ、でも役かけありか?」
ピーターさん「2−1把握なのですよ。無難な内訳は真狂ー真じゃねーですかね。
それ以外は割りとレアケとして判断するです。
ぐれらんらんるー☆するですよ!最低でも共有1は出るべきなのですよ!」
ロヴィーノさん「ひとまず霊能軸でグレランで良いと思うが、共有はCOしなくて大丈夫か?
うっかり吊られてたらナポリタントルベードすっぞ!!」
フランシスさん「2−1把握! 霊能のべルは占い確認後すぐって感じだったけど、占い自体は早いって印象はとくに受けなかったかな。
スタンダードにみるなら真狂ー真が濃厚かな」
アントーニョさん「2−1かいな、狼は出にくいと思うで、ってことで出ていて狐。しかして真狂ー真じゃないかって勝手に思ってるで」
さん「対抗が1人と、霊能1把握的な。
まぁこの配役なんで、対抗狂人の、霊能は真と見る的な。
できれば共有、片方は出ておいてプリーズ!!」
ノルさん「2-1まで把握したべ。真狂ー真が無難だべな?共有さ片方は出てきとけ。グレランになんべ」
デンさん「他にいてほしかったっぺか?>ギルベルト」
ライナさん「と、2−1まで確認
お姉ちゃんの対抗は香君なのね
この人数で狼語りは少ないと思うわ。ほぼ狂人目かしら」
アイスさん「ぼんやりしてて大寝坊しちゃうとか意味わかんない。・・・一応謝るけど。
CO2−1まで確認した。狼2なら、真狂ー真がスタンダードなんじゃない?知らないけど。」
ルートヴィッヒさん「2−1まで見えたぞ。○進行だな。
夜相談できないぶん共有はFOして昼のうちに会話をしてもやりやすいしいいと思うぞ」
アーサーさん「2−1まで把握したぞ。香は俺占いか。
2-1だったら順当に行けば、真狂ー真目か?」
デンさん「2−1だべな。真狂-真なら普通だとおもうっぺ。
グレランしようぜ」
ギルベルトさん「2−1か?ほかにはいねぇのか?」
ピーターさん「占い2COまで確認したですよー!霊能も出やがれです。
というかむしろFO希望なのですよ。共有会話できねーです。
初日から出て昼間に相談すると良いと思うですよ!」
ロヴィーノさん「2-1だな?
ベッラに囲いは居ないまで把握したぞこのやろー」
ベルさん【霊能日記】
いややーウチボロ雑巾になってもうたわー!
こうなったら朝一挨拶はとらんとアカンね。ウチ朝一挨拶苦手……
で、10秒様子見で黒判定無いようでしたらCOさせてもらいますー。
大文字COの準備は8秒ぐらいからしますでー。遅い黒出し?知らん!
遅い黒なんか信用出来ません!占い師さんは様子見してる霊能のことも考えて動いて下さい。
後生ですから、ホンマ後生ですから。
対抗出たらロラで構いませんけど、対抗の色ぐらい見せてくださいね?
さん「挨拶はさんだ理由?
もちろん対抗の特攻対策的な!!
狼2なんで、そこが特攻はないと思うっすけど、
狂人以外にも、レアケだと狐の特攻とかもあるっすし。
まぁぶっちゃけ好き好き分かれるのしってるけど趣味的な。」
ノルさん「香が占いCOだべな。他にいねぇか?」
アントーニョさん「10秒で占い1かいな、霊能もCo頼むで」
ギルベルトさん「香の占い把握」
ライナさんあらあら、お姉ちゃんが占い師さんなの。
ごめんねっ花形持っていっちゃってごめんね。
しかも、知ってる子少なくて泣きそうなの。
本気でRPで占いする場所がないんだけど。寂しいわ
つまり位置占いをすればいいのね。
って事で、左上のロヴィーノちゃんを占うわ
結果は村人なのね。よかったわ頑張ってね

…って左上とか対応される場所じゃないの。
ごめんね、そこまで考えに至らなくてごめんねっ
どうしてイヴァンちゃんもナターリヤちゃんもいないのおおおおお

お願いだからロヴィーノちゃん、狐じゃなくて村人でいてね
共有や狂人占っててもごめんね
銃殺じゃない限り挨拶挟むわね。位置でかまれるのも怖いの…
ゲームマスター「ホント?今度統計とってみるヨ!お疲れ様初日犠牲者さん!」
アイスさん「あ、もうおきてるんじゃん。起こしにきて欲しいとか意味わかんな
い。そんなのお断りだし。僕に頼りすぎ。ツンデレな幼馴染風とか無理だし。
すまーとに役職はさっさとCOすればいいんじゃない。出遅れ勘弁してよね。
14人で狼涙目?そんなの知らない。役職は、だらけないで仕事して。
本当は自分で数えるべきだけど、吊は6、人外が4。ミスは2回までだけど、
 狼2狐1だから吊順気をつけて。」
ベルさん○進行確認、ウチが霊能COさせてもらいます!
さんまぁこのメンバーならRPで占う初日の相手なんて、お
じいちゃんもきてないし、亜細亜メンバーいないんで、
眉毛なアーサー占い的な?その節は色々とお世話になったような
気もしなくもない的な??マジ眉毛マジ眉毛!
!あと、前日に↑爆竹フラグ当たったんで占うしかないっすよね。

まぁRP的に、ここ○なら銃殺されててほしい的な。って
ゆーか、黒こげじゃないなら生焼けスコーンにしか見えないまゆ
げ?・・・真面目に考えるなら、ここが共有・狂人以外ならグッド
的な!!
ライナさん占いCO ロヴィーノちゃん○
ギルベルトさん「そして小鳥仲間のピーターとなりかYO!!これは小鳥HE信じてもいいかもな。」
さん占いCO!アーサー ○的な!
ロヴィーノさん「10」
ノルさん「おはよ。おめ遠吠えさ聞いだか?あんこみてぇに煩いな、あれ。
とりあえずCOさ頼むべ。」
アントーニョさん「おはようさんやでー 今日も良いトマトが収穫できたやんなあ。ロヴィーに食わせたろ!
やっぱりトマトは採れたてが一番やでー。ってことで、とっとと村終わらせて、狼なんて
ぶわーんと吊ってしもうてロヴィーとパスタ作るんやで。だから占い師も霊能もどんど
んサクサクCOしてってなー。共有はもうFOで良いやろ。相談昼にしっかりしいやー」
ピーターさん「おはようなのですよ!
ギルベルトと向かい合ってひょこひょこしてるピー君に一言↓」
ギルベルトさん「この村には狼がいるって噂?そんな噂、信じられるわけがねぇだろ。
とりあえず誰かが被害にあった訳でもねぇしよ。あ
りえねえって。まぁ仮によ、誰
かが被害にあったら考えなくもねぇけどよ。ってう
わ!!!なんだよ!!なんで人が死んでんだYO!!まじかよ。
いいか、とりあえず落ち着いて、能力とかもって
いる奴はCOしてくれ!!」
アーサーさん「Good Morning.おい!誰だ!俺のこと不憫だなんて言った奴は!!
俺は不憫なんかじゃねぇ!!たとえ香の爆竹が俺に当たったとしてもだ!!
今日はとりあえず、髭の野郎を吊っておけばいいんじゃないか?
俺の紳士的な勘が、髭の野郎が怪しいといってる!!」
デンさん「おはようだっぺ!ぺ!いい朝すぎて俺がまぶしすぎるっぺ!
とりあえず世界の兄貴を目指してひた走るところだっっぺな。
りかいできね?大丈夫だべ。大船に乗った気持ちでいくべ!

6吊りで人外4だべな。狼吊ったら狐ば先に吊らないとだべよ!
いっそ5−1でもいいんだべ?」
フランシスさん「みんなおはよう!世界のお兄さんが朝をお伝えしちゃうよ!
今回吊りは13>11>9>7>5>3>1の6回!人外は4だから一応2ミスできる計算だね
さて、役職の子はさくさくCOしてね!それ以外の子はお兄さんの胸に飛び込んできていいんだよ!お兄さんが優しく抱きとめてあげちゃう!」
ベルさん「おはようさん!役職さんは元気にCOしたってなー!今日は6吊りやで!」
ルートヴィッヒさん「む?なんだここは。人狼に狐だと?そんな伝説上のい
き物が現代にいるはずがないだろう、兄さ…兄貴が白昼
むでも見たのではないか?何?死体だと。まさか本当に狼やら
きつねやらがいるのか?よろしいならばジャーマンスープレックスだ
☆どうだ化け物…お前ら何だその目は。まだ俺は5杯しか飲んでないぞ」
ライナさん「とうとう八月も最終日なのね
ろくに雨が降らなくて大変な日が続くけど
けっこう水不足とか心配よ。実際、場所によっては取水制限とかあ
るみたいね。
アつくても、節約できるところは節約しないとだめね。ああでも
イヴァンちゃんとナターリヤちゃんがいれば
スずしくなるんだけど…二人ともいないのね。しょんぼり」
さん「ちーっす。今日はうちのおじいちゃん来てないんすね。ち
ょっとだけ俺浮いてる気もするっすけど、まぁ無問題的な?
このメンバーの村とか逆にレアじゃないっすかねwwwww
たぶん先生や菊は腰痛あたりでカムヒアできなかった的な?
べつに看病なんて要らないとか言われてるのに、勝手に
たのまれてもないのにヨンスとか押しかけてそうマジぱねぇ。逆に
いたさが増さなきゃいいっすけど。あと湾はGMご苦労様
的な。まぁ今日はまったり気ままに行くつもりのアイコン的な!」
ロヴィーノさん「ボンジョルノ!村有利編成だからって気ィ抜かすなよ!
占い霊能はCOしやがれコノヤロー!
共有もHOで指揮を執って欲しいぜ。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(12/08/31 23:39:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピーター <<<
デンさんの独り言「回収しまくり把握だべ ノ」
ゲームマスター「しかし回収率が悪い・・・うぐぐぐ」
ルートヴィッヒさんの独り言「↑兄さんのひとりごと。または念話」
アイスさんの独り言「何させんの。意味わかんない。」
アイスさんの独り言「ノ」
アントーニョさんの独り言「分かる、わかるで!死体2見たらとっさに猫COしてまう狼見たいなもんやな」
フランシスさんの独り言「みんなおはよう!世界のお兄さんが朝をお伝えしちゃうよ!
今回吊りは13>11>9>7>5>3>1の6回!人外は4だから一応2ミスできる計算だね
さて、役職の子はさくさくCOしてね!それ以外の子はお兄さんの胸に飛び込んできていいんだよ!お兄さんが優しく抱きとめてあげちゃう!」
ルートヴィッヒさんの独り言「わあいGMダンケ///」
ロヴィーノさんの独り言「湾のベッラwwwww」
フランシスさんの独り言「やってくれると思ったよwwww」
ルートヴィッヒさんの独り言「むう。」
ゲームマスター「ノ」
アントーニョさんの独り言「あ。デンは共有COせんと危ないんちゃうか。私怨投票で消えそうかもしれへんか」
ルートヴィッヒさんの独り言「↑今日の主役」
フランシスさんの独り言「↑BE↓」
ゲームマスター「ごめんネ、矢印みたら『ノ』ってしちゃうの、ごめんネ」
フランシスさんの独り言「狼フラグあたってないじゃないっていうかGMが持っていっちゃうのwwww」
アントーニョさんの独り言「フラグはなあ!ロヴィーとHEってフラグしか信じへん!絶対にロヴィーはええ子や!絶対に・・・」
ルートヴィッヒさんの独り言「悪友が兄さんだけ離れている…ぺろり」
デンさんの独り言「フラグいったから作ってみたっぺ!ぺ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「俺は隅でアーサーと二人酒盛りでもしようじゃないか」
ゲームマスター「ノ」
デンさんの独り言「↓BE↑」
アントーニョさんの独り言「狼2の狐1かいな。うーん占い真いるなら、やっぱりFOして呪殺の精度あげた方がええかもしれへんな」
ルートヴィッヒさんの独り言「兄さんとピーターが向かい合っているのだな…」
フランシスさんの独り言「↑狼」
ノルさんの遠吠え「ん、おやすみ。あんこ作ってくれたみてぇだし、作れたら作るでいくべ。また明日、だべな」
ゲームマスター「それきっとフラグヨ!>該当者」
デンさんの独り言「カキ氷食べるには寒いべ」
アイスさんの独り言「共有はどうせ話せないでやきもきしてるんでしょ。」
さんの独り言「アーサー○準備なう的な。」
ピーターさんの遠吠え「了解なのですよ!ピー君もごにょごにょ…だけど頑張るです!
明日も会えることを祈っておやすみなさいなのですよー!」
アントーニョさんの独り言「ロヴィー左上やけど、俺のかわいいロヴィーはきっといい村人やんな。左上人外とか信じないで」
ライナさんの独り言「占い先失敗したああああああああああああ」
ピーターさんの遠吠え「銃殺対応は不憫3は作っておいたですよ。
他も適当に作りつつ●来たら占いCCOするです。奇策やりてーなら止めねーです!」
ゲームマスター「狼さん以外の能力行使はお早めにネ!

狼さんは初日は残り1分前後に噛み推奨!
2日目夜からは会話時間終了したらいつでも噛んでいいからネ!
でも残り50秒は切らないで、だめ、ぜったい。」
ノルさんの遠吠え「ん…口調怪しいけんども、グレラン頑張るべな」
ノルさんの遠吠え「初心者さねぇけんど、初級者とも言えね。潜伏希望。呪殺対応はイースだけ作っとくべ。」
さんの独り言「霊ロラで狐不明っていうのも盛り上がるのしってるっすけどね。
んー狼様2・・・マジ怖い的な。」
アントーニョさんの独り言「まあ相方の出方を見ておくかいな。適当にCOしとこか。○もらったら潜った方がええんかな」
ピーターさんの遠吠え「狼こわいけどよろしくなのですよ。
ピー君潜伏するです。身内票大歓迎☆気楽にやるですよー!」
アイスさんの独り言「またニートとか意味わかんない。狼2、狐1。
つり順がすっごく大事だし。占い持ってったら許さないから。」
さんの独り言「あえて霊能出るー?そういうのあんま趣味じゃないんで、
普通に占い出ようと思ってる的な。」
ロヴィーノさんを占います。 >>> ライナ <<<
ベルさんの独り言「いやー霊能さんやー!」
フランシスさんの独り言「あん、お兄さん今日狼の気分だったのに」
アントーニョさんの独り言「共有wwwまたかいwwwしかもデンとかい!ロヴィーとが良かったやんな・・・くすん」
さんの独り言「爆竹振り回し把握的な。ウィッシュ!」
ライナさんの独り言「げええええええええ」
ノルさんの遠吠え「うええwwww久々の狼さここで来んのけww」
デンさんの独り言「知ってるっぺ!14人ならだいたい共有だべ!」
ギルベルトさんの独り言「よっしゃああ素村!!」
さんの独り言「wwwww」
アーサーさんの念話「狐かよwwwww」
ピーターさんの遠吠え「びえええええええ」
ロヴィーノさんの独り言「うおう」
フランシスさんの独り言「みんなおはよう!世界のお兄さんが朝をお伝えしちゃうよ!
今回吊りは13>11>9>7>5>3>1の6回!人外は4だから一応2ミスできる計算だね
さて、役職の子はさくさくCOしてね!
それ以外の子はお兄さんの胸に飛び込んできていいんだよ!お兄さんが優しく抱きとめてあげちゃう!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(12/08/31 23:33:23)
デンさん「親友↓」
ギルベルトさん「ルッツぅ、俺様に好きなだけ話しかけていいんだぜー?」
ピーターさん「香GJなのですよ☆」
ロヴィーノさん「あ、バカ弟いねーなら国旗アイコンでもよかったなw
よろしく!」
アーサーさん「俺に当てるなよ!!>香」
ノルさん「よろしぐ頼むべ。アイスはお兄ちゃんさry」
アイスさん「よろしく。動くアイコンだらけとか意味わかんない。」
ルートヴィッヒさん「よろしくたのむぞ」
さん「お。アーサーにHIT的な☆」
ギルベルトさん「今気づいた!!悪友HE目指すZE!!」
ルートヴィッヒさん「なんだ静かだと思ったらフェリシアーノがいないのだな。
兄さ…兄貴に専念しろということか…」
フランシスさん「それじゃみんなよろしくね 眉毛以外」
ピーターさん「よろしくなのですよ!」
アーサーさん「よろしく頼む」
さん「よろしく的な。 ↑爆竹」
アントーニョさん「よろしくやでー!」
デンさん「よろしくだっぺ!」
ベルさん「よろしゅうたのみますわー」
さん「マジで?それギャンブルだけど面白そう的なー。 >湾」
ゲームマスター更新そろったヨー!!1分後に開始ネ!
ゲームマスター「狂人さんと狐さんは共有騙りすればいいんじゃないカナ?カナ?」
ギルベルトさん「ルッツとHEまってるZE!!」
ピーターさん「ぽっちぽっちー」
ライナさん「知らない子だらけだけど、よろしくお願いね。
どいーんとかのサービスはなくてごめんねっ」
アイスさん「COなし、会話あり把握。○証明はできるけど、知恵をあわせることはできないってこと。」
ギルベルトさん「共有会話なし把握したZE!!」
デンさん「狐を噛み続ければ勝てるっぺな!了解だべ」
ルートヴィッヒさん「COあり会話なし把握した」
ゲームマスター23:31に更新ソロエー!
ゲームマスター「会話なし共有CO有りはGMが何回か狼勝ちしたことあるパターンなので好きなのヨ!」
ギルベルトさん「だろ!!俺様の小鳥マジかっけぇ!!」
アイスさん「ちょっと、会話できないなら相方初日でもって違うんだから。
僕の相方もってかないで。」
ノルさん「色々口調さ混ざりそうだけんど、気にすな」
アントーニョさん「時間は親分はかまへんでー」
ルートヴィッヒさん「む。とっさに用意できるアイコンがこれくらいしかなくてだな…
けしてGMから没収したビールを飲んできたわけではないぞ。兄さんの鳥も素敵ではないか>兄さん」
ゲームマスター「じゃぁアイスくんとおそろいだね///これはきっと共有フラグヨ!」
アントーニョさん「共有会話なしやんな。ロヴィーと共有になりたくても、会話できひんのか・・・昼間にいちゃいちゃしよな! 
分かったで、心の眼でめっちゃ見るで!>ロヴィー」
さん「COあり=確定○がみえるんで、どうせつらいっすよね・・・」
ライナさん「ってごめんね。ごめんね、会話なしに直ってたのね!」
さん「お。GMが湾まで把握したっすよ。ちーっす!
で、会話が禁止っすね。」
デンさん「むしろCO無し会話ありの方がとか何でもねえべ」
ギルベルトさん「ルッツぅぅぅ!!その動きマジ格好いい!!
俺様にも教えろYO!!」
ルートヴィッヒさん「俺だな。ギリギリにすまなかった。がんばらせてもらおう」
ゲームマスター「時間はこのままでいいかナ」
アイスさん「ごめん、おまたせ。回復した!
アイコンもうこれでいい。待たせたことは誤る。」
ベルさん「会話なし把握しましたわー」
ライナさん「COありなら、オプションで共有会話なしにできなかったかしら?」
ピーターさん「了解したですよー!会話できねー共有とかちょっと寂しい…とか思ってねーです!」
デンさん「みんな俺をお兄ちゃんと呼ぶといいっぺ!」
共有会話が「なし」になりました。
ノルさん「ん…狼涙目把握だべ。イースはお兄ちゃんさ呼べ。」
14さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「おう!>湾のベッラ」
ゲームマスター※共有会話禁止にします。COは自由です。
ルートヴィッヒさん「ロヴィといえばこれよねー」
ロヴィーノさん「ちぎぎぎ。
心の目で見やがれ>アントーニョ」
ゲームマスター「ゴメンネー!もともとの時間オーバーしちゃってるから14人でいくネ!」
アントーニョさん「ロヴィーのアイコンが見えへん?!親分の愛が足りないんか?!」
さん「共有はCO禁止とかそのくらいはあってもいいと思う的な・・・ >狼涙」
ゲームマスター「ロヴィーノさんはそのアイコンでいいのカナ?」
ゲームマスター14さん→芋
ルートヴィッヒさんベッラを鉄板する狩人になりてーぞちぎー!またはニートな!
ゲームマスター「すっかりワタシRPを忘れちゃってたヨ!テヘペロ!」
フランシスさん「これから一気にズサがきて18猫村になってもいいのよ」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「狼涙目編成?その涙こそが美しい!(※初日サービスとかそういう類はございません)」
ギルベルトさん「ルッツ・・・来てもいいんだぜ?」
ピーターさん「ズサ△です!ピー君の次にかっこいいですよ!」
デンさん「親友と狐が来たっぺ!」
アントーニョさん「ふおおおおお!ズサ来たー!狐来たでー!」
ゲームマスター「ズサさんようこそ!そしてここで人数締め切りますねー!」
ルートヴィッヒさん「ズサ失礼します!!まだ大丈夫でしたでしょうか…村たてありがとうございます、よろしいようでしたらテンプレ確認します」
ギルベルトさん「ズサ俺様の次くれぇにイケメンじゃねぇかYO!!」
ゲームマスター「香がさみしそうだから、GMはワタシがするヨー」
ピーターさん「えええ?!ピー君ギルベルトとリンクしちゃってるですか?!
びえええええアーサーなんとかするですうう嫌ですうううう!!!」
kariさん」が村へやってきました。(12/08/31 23:23:24)
ノルさん「似どるかわがんねぇけど、GMに希望されたらやるしかねぇべ」
アイスさん「ごめん、ちょっと窓だけ立て直す。挙動が変とかいみわかんない。」
ギルベルトさん「地味に北☆欧集まりすぎだろww
ルッツぅぅぅ!!お前の兄さんがまってるZE!!」
アントーニョさん「@1で狐入りやんなあ チラチラ」
ゲームマスター「ノルさんかっけー」
アーサーさん「やっぱりこのアイコンにしておこう」
さん「亜細亜がマジ俺100%的な?」
ピーターさん「ズサ△ですよ!」
13さんがノルに名前を変更しました。
デンさん「ここからズサのターンだべ」
ギルベルトさん「ピーターと俺様は、魂の奥深いところでリンクしてるんだYO!!
やべぇ俺様超かっこいい」
ゲームマスター「トロールできるなら・・・トロールで!」
ピーターさん「これ、ピー君とギルベルトに挟まれてる二人がかわいそかわいそなのです〜な気分です。」
アントーニョさん「ズサよく来たやんなー!」
ゲームマスター13さん→モイモイorトロール
kariさんが13に名前を変更しました。
ノルさん村人になりてーぞこのやろー!!俺は働かねーんだからな!!仕事回すなちぎー!
アントーニョさん「その1 いっつもかわええけど 今日もむっちゃかわええなー
その2 ソースの味良いトマト味やでー ええやん♪
その3 お前の言葉には ふそそそーで答えるで 分かったらちゃんと親分の後ろにおるんやで」
ピーターさん「ちょwwwギルベルトwwwwww」
フランシスさん「ズサもっと増えてもいいのよ…!今来た子はいらっしゃい!」
ギルベルトさん「ちょっwwwピーターとお揃いじゃねえかYO!!」
ゲームマスター「ズサさんようこそー!みなさんのご準備終わるまで定員は締め切らないでおきますね。」
ノルさん「ずべしゃっ!!なんか数が悪くなってしまったかもですが…まだ大丈夫でしょうか?」
デンさん「せっかくだから俺が来てやったっぺ!」
フランシスさん「止めないから行っておいで>ギルちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(12/08/31 23:19:30)
ティノさんがデンに名前を変更しました。
ゲームマスターどちらでもいいです>ティノさん
ゲームマスターお?ティノさん第3の不憫できるからやっていただきましょうか?
もはやなんの集まりがわからないメンバーに。
ギルベルトさん「俺様にふさわしいアイコンを求めて、
旅に・・・、出てくるぜ。止めないでくれよな。」
さん「アイコン探しのたびにいってくる的な。」
アイスさん「意味わかんない。飲み物じゃないし。そういえばアーサーは飲み物だったらまずそうって言われてたよね。納得かも。」
デンさん「てっきり第3の不憫が配布されるかと思いましたモイ」
ピーターさんピー君は大人なので誰とでも交換可能なのですよ!
GMの指示に任せてメロンソーダbkbkしてくるです!
アーサーさん「少しアイコンを探してくる」
11さんがティノに名前を変更しました。
飲み物さんがアイスに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「その1いつもと違う髪型に気がつけよ
その2ちゃんとパスタソースの味までみること いいな?
その3俺の一言には3つ以上の言葉で返せ、わかったらとっとと助けに来いよコノヤロー!」
ゲームマスター11さんはモイモイで!
ギルベルトさん「俺様二人とか最強だZE!!
俺様の分かたれし魂の片割れなんだな。把握したぜ。」
アイスさん「(冗談です)11さん、交換しますか?>11さん」
アントーニョさん「解決やな。っていうか眉毛来るんか・・・来んでもええのにな(Rpやで」
ピーターさん「ピー君は不憫じゃねーですからさっさと変更するですよ!
アーサーの野郎はそのうち来るような気がしてならねーです。」
4さんが飲み物に名前を変更しました。
さん「おーっと、ちょっと目話してたら配役きてた的な?」
アーサーさん「俺だな…って俺は不憫じゃないぞ!!ばかぁ!!」
9さんがに名前を変更しました。
ライナさん「あら、お姉ちゃんなの?
似てなかったらごめんねー

というか不憫ちゃん二人www」
12さんがアーサーに名前を変更しました。
さんがギルベルトに名前を変更しました。
8さんがロヴィーノに名前を変更しました。
10さんがフランシスに名前を変更しました。
デンさん先生!やざの人をできる気がしません!
アントーニョさん「変えてもうたけど、平気やったやろか」
ゲームマスター12さんは眉毛で!GMの不憫愛がいくところまでいっちゃったようですみません!
2さんがピーターに名前を変更しました。
アーサーさん「GMが不憫を好きなのがよく伝わりましたww」
フランシスさん「どっちの不憫ショー…」
ピーターさん「どの不憫を選ぶかという新手の試練…?」
3さんがライナに名前を変更しました。
6さんがアントーニョに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだと・・・・」
ベルさん「不憫さんふたりおらん?」
ギルベルトさん「えっと、不憫ふたりいるんですけどどっちが不憫でしょうか?>GM様」
7さんがベルに名前を変更しました。
ゲームマスター12さんまで確認できました。ご協力ありがとうございます。

今日の村の配役です。先にお配りします!
む、難しかったら申告してくれていいのよ///

初日/爵位販売/おっぱい/17億/不憫
親分/チョコワッフル/子分/爆竹/髭
やざの人/不憫

人数は23:20締め切りですよ!チラチラ
アーサーさんそうですね。私がやりたい役職は猫でしょうか。
うちのたまのように、マグロを食べて「ウマウマウマイナー」と言ってみたいものです。
いえ、食べるのではなく、正しくは、食べられる…ですね。
デンさん兄さんの花嫁を希望するぞ。毎夜兄さんと語り合える職業なら何でもいい。
二人きりがいいので狐2匹で輝きたい。私はいつでも兄さんの背徳者です結婚
フランシスさん俺はHEROだからね!あえて情報のないところから人外を吊り上げる村人を希望うするんだぞ!
ベルさん僕が役職?は?何期待してるの?素村に決まってるじゃないか。意味わかんない
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが11に名前を変更しました。
アイスさんスクリプトの野郎は狂人を寄越せ。兄さんのために生き、兄さんのために吊られ、いつかは兄さんに噛まれる夢も見られる。ああ兄さん、ナターリヤは狂っているといわれることなんて構いません。
ギルベルトさんさて、そういえば今日はブルームーン。見れば願いが叶うそうですよ。
私も誰かに「月が綺麗ですね」って言いたいところです。
ですから、夜にお仕事しなくていい役職、といいますか、素村を希望しますね。
ロヴィーノさんあ?
どうせお狐様とか言うなよばかぁ!!
ピーターさん狩人はいつになったら俺のとこに来るんだぜ?村
人続きはもう飽き飽きなのぜ!そろそろ青い文字が見たいのぜ。
はっ 青い文字とは言えど霊能はごめんなのぜ。狩人が欲しいんだぜ!
よしんば狩人でなくても人狼の起源は俺なんだぜー!
デンさん「こんばんは、村建てありがとうございます!テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(12/08/31 23:07:02)
さん俺は狩人がやりたいんだぞー!!
え?何で狩人かって?もちろん銃が似合う役職だからさ!
それにGJを何度も出して村の窮地を救えるとか、まさにHEROさ!
kariさん」が村へやってきました。(12/08/31 23:06:46)
ゲームマスター追加テンプレ・別名貼り忘れともいいます

【猫又と狩人とその騙りに関するルール】
自分の役職のCO以外に『猫狩CO』を許可します。

【占い師と霊能とその騙りに関するルール】
『占い結果と占い理由』『霊能結果と考察』の同時貼りは禁止します。

【狼の早噛みに関する定義】
会話時間内に噛むことを『早噛み』と定義します。
狼の初日(1日目夜)の早噛みは禁止します。
kariさんが8に名前を変更しました。
ライナさん俺がやりたい役職かい?もちろん、ヒーローさ!
…って、そんな役職はないだって?
仕方がないなあ。それじゃあ霊能がいいんだぞ。
ヒーローにちょっと似てるしね
アントーニョさん俺、ニートがいいなぁ。だってシエスタできるんでしょ?
フランシスさん「村建てありがとうございます!テンプレいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(12/08/31 23:05:49)
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
さん「こんばんは!村建てありがとうございます。テンプレごくごく。」
ロヴィーノさん「お邪魔します。GMさんは村建て感謝。
テンプレ確認してまいります。」
kariさん」が村へやってきました。(12/08/31 23:05:21)
kariさん」が村へやってきました。(12/08/31 23:05:05)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは〜村建てありがとうございます!テンプレ頂きます」
アントーニョさん「こんばんは、村建てありがとうございます。アイスと一緒にテンプレ頂きます」
ギルベルトさん「こんばんは。村建て感謝いたします。テンプレ確認いたしますね」
ライナさん「こんばんは。村たてありがとうございます!…村名w
テンプレmgmgしてきます」
アイスさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します!」
kariさん」が村へやってきました。(12/08/31 23:03:52)
ゲームマスター23:20に人数締め切ります。
人数に応じて制限時間などに若干の変動があります。
kariさん」が村へやってきました。(12/08/31 23:03:44)
kariさん」が村へやってきました。(12/08/31 23:03:42)
kariさん」が村へやってきました。(12/08/31 23:03:40)
kariさん」が村へやってきました。(12/08/31 23:03:37)
ピーターさん「こんばんは!村建てありがとうございます。テンプレごっくんします。」
kariさん」が村へやってきました。(12/08/31 23:03:20)
ゲームマスター<注意事項>
★テンプレ確認行動および暗号解読は自力で行ってください。
 どうしてもわからない場合は『GM』に聞いてください。
 他の方は暖かく見守ってあげてください。

★前日になかなか発言が無い方やkari系のお名前でない方は
 『GM』からお声かけをし、誤入村ではないか確認を取ります。
 他の方は暖かく見守ってあげてください。

★RP村ですので、霊界や村終了後でも村に発言を落とす以上、
 RPを楽しみましょう。中の人なんていませんよ。

★kari系のお名前でない方は蹴り対象です。
ゲームマスター〜 ( ゜Θ゜)あっしと愉快な旦那たちとのお約束 〜

( ゜Θ゜)いえーい。旦那たちこんばんは!お待ちかねの河童でやんす!

ここは、B○U ◆r6ljQ〜がGMをする
APHキャラの人名でのRP必須村でやんすよ!
シャイな旦那の代わりにあっしがこの村でのお約束について教えるでやんす!

【APHキャラの人名でのRPの必須について】
APHキャラのRP(キャラなりきり)を行ってもらうでやんす。
誤字脱字、呼称の少々の間違い程度は気にせず、ノリと勢いが重要でやんすよ。
人名でのRPができない者は他村でがんばって欲しいでやんす。

【会話内容に注意】
この村は全国津々浦々老若男女に見られていますから、
旦那たちは人様にお見せできる内容でお話をして欲しいでやんす。
禁止の例は以下でやんす。
 ・行きすぎた暴言
 ・下ネタ
 ・カップリング会話
人間同士の会話で成り立つゲームだと忘れないで欲しいですぜ。

【ゲームにおける禁止事項】
・無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
・システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
・入村かつ生存している上での、チャットやスカイプなどへの入室
・続わかめてエディションPukiwiki(後述)にて禁止されている事項

【初心者の方へ】
・必ずwikiに目を通しゲームプレイに必要なことを確認すること。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 専門用語の項目などは結構ためになるでやんすよ。
・APH村過去ログを前日含め1村分読むこと。
 APH村に関しては以下も参考になるので目を通すことをお勧めするぜぃ。
 ★初心者のための人狼講座@APH(keyさん作)
  http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/ 
 ★APHwiki
  http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/20.html
・初心者の旦那たちの前日、昼間の初心者COは禁止とさせていただきやす。
 前日も禁止だが、万が一してしまっても蹴りはしませんが、
 ゲーム進行ではそのCOを考慮しないですぜぃ。
 なお、夜間時の初心者COは積極的に行ってくだせぇ。
 仲間がいればアドバイスがもらえるかもしれないですぜ。

【その他】
・あっしのテンプレ文章はオリジナルルールを含んでいるため、
 そのままの引用は避けて欲しいですぜぃ。

【参加者全員へ】
@まずは挨拶をしてくだせぇ。チームプレイの基本でやんすよ。
A入室順に名前を初日/2/3〜のように変えて欲しいですぜぃ。
 GMのメンバーの状況把握をしやすくするためです、ご協力くだせぇ。
Bこのテンプレを読み終わったら『やりたい役職』を
 好きなAPHキャラRPで弱く発言で教えてくだせぇ。
 テンプレを読み終わったことの確認と
 RPができるかの確認をさせていただきやす。

【キャラの配役について】
全員のテンプレ確認が終わったところで、
配役を暗号で配布させていただきやんす。
暗号解読が難しい&配役されたRPが難しい場合にはすぐにGMに教えてくだせぇ。
無言で反応無しになられるのが、GMが一番困るでやんす。
戻る