過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
とらねこ
よん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライカ
大気拡散SS
[村 人]
(死 亡)
 
 
チワヮ
空 ◆2V7xmIvuoo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アビシニアン

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ファラオ・ハウンド
ヤマカガシ ◆jW.eGr2I9s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セントバーナード
nonnke
[人 狼]
(生存中)
 
 
デブ猫(雑種)
にゃー
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋田犬
ああああ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロシアンブルー
タイム
[人 狼]
(生存中)
 
 
スフィンクス
ドリトル先生
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャパニーズボブテイル
NANAC ◆dy/.E8E6fo
[村 人]
(生存中)
 
 
マンクスネコ
白鍬電健住宅
[村 人]
(死 亡)
 
 
柴犬
も ◆c8GwnSVxSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピッツ
ビタミンC
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴールデンレトリバー
キラ
[占い師]
(死 亡)
 
 
イリオモテヤマネコ
久遠 ◆QkRJTXcpFI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ワンニャン普通15秒村 〜 11852番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「では、これにて第2回ワンニャン村の選評会は終了とさせて頂きます
GMは満月でお送りしました。皆さんお疲れ様でしたーノシ」
マンクスネコさん「むらたてます」
ファラオ・ハウンドさん初日に共有騙りとかにしつこかったのが狼っぽかった>セントさん
セントバーナードさん「僕の潜伏どうだったワン?ちょっと思うとあって修行してるんだワン」
イリオモテヤマネコさん「お疲れニャ〜」
ライカさん「ロシアンさんとボブテイルさんで悩んだ挙句・・・村人投票orz」
とらねこさん「やっぱりロシアンブルーさんのほうだったかニャ・・・。
投票迷ったニャ。」
マンクスネコさん「完璧に信じていました・・・」
ライカさん「おつかれさまでしたー」
マンクスネコさん「世の中まったく分からないです・・・」
イリオモテヤマネコさん「イリオモテヤマネコは悪い猫だったニャ〜w」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼チームおめでとう♪」
セントバーナードさん「お疲れ様ワン
時間短縮したワン」
ジャパニーズボブテイルさん「お疲れ様」
とらねこさん「あうー。ゴメンにゃ。」
ロシアンブルーさん「おつかれさまですにゃ」
ファラオ・ハウンドさん「お疲れ様ー勝利。」
人 狼」の勝利です!(05/11/06 21:55:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ライカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライカさんを狙います。 >>> セントバーナード <<<
とらねこさんの独り言「きっと今日噛まれるニャね。
霊界のみんな、今そっちに行くニャよ。」
セントバーナードさんの遠吠え「狐の占い騙りは狼有利ワン」
イリオモテヤマネコさん「狼の占い騙り忙しすぎて目が回ったニャ。」
セントバーナードさんの遠吠え「全てが予定調和ワン」
ファラオ・ハウンドさん「おk」
7日目の夜となりました。(05/11/06 21:55:03)
マンクスネコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ライカさん0 票投票先 → ジャパニーズボブテイルさん
セントバーナードさん1 票投票先 → マンクスネコさん
ジャパニーズボブテイルさん1 票投票先 → ロシアンブルーさん
ロシアンブルーさん1 票投票先 → マンクスネコさん
マンクスネコさん3 票投票先 → セントバーナードさん
とらねこさん0 票投票先 → マンクスネコさん
ゲームマスター「おぉー今回が初騙りですか して、感想はいかに?」
セントバーナードさん「ちょっと説明して欲しいワン」
ジャパニーズボブテイルさんぶっちゃけフィーリング
ロシアンブルーさん「思いこみはよくないにゃ、そえれがかえって仇となるにゃ
だから、考えられる可能性を考えるにゃ」
イリオモテヤマネコさん「ちなみ160戦くらいやって今日はじめて
狼で占い騙りやったニャ。」
ゲームマスター「うはw それはお疲れ様でした^^;」
マンクスネコさん「後 村人だと決まり切っているときは絶対に吊りたく無いにゃ」
とらねこさん「まあ、イリオモテさんの占い先も参考になるニャ。
真ならもちろん、偽としてもね。まあ偽ニャろうけど。」
ファラオ・ハウンドさん「初日呪殺の恐怖 リーグ戦即死んできましたw」
セントバーナードさん「昨日の投票より、ファラオさんかとらねこさんの流れの時の
投票の方が気になってるワン あと一昨日のグレランの時と」
マンクスネコさん「推理が難しいにゃ」
とらねこさん「まあ、僕は戦犯にゃんかちっとも怖くないニャよ?(ニヤリ」
ロシアンブルーさん「逆にいうと、わざと浮いて吊られないということもあるにゃ
考えたくないけどニャ」
ライカさん「まぁ、昨日の吊りでセントさんが吊れる様な流れではなかったからね>ロシアンさん」
とらねこさん「いや、この浮き具合は怪しいニャ。
昨日は浮いてなかったのに、今日は浮く。
僕にはあえて外してるとしか思えないニャ。」
ジャパニーズボブテイルさんさてと・・・『お互い投票先は指定しないで』グレランしましょうか
狼で組織票指揮してたら分かりやすいし、これでバラケルならそれもよし
セントバーナードさん「これやっぱり狼2でしょかワン」
マンクスネコさん「すみませんこの前から浮きまくっているにゃ」
とらねこさん「怪しくない度合いは、柴犬さん本命でセントバーナードさんが対抗だったニャ・・・。」
ロシアンブルーさん「いまのところ狼は2以下にゃ、マンクスネコさんとっても浮いてるにゃ
でも狼はそんな浮くようなことしないと思うニャ。」
セントバーナードさん「ここで柴犬さん噛むのかワン」
ゲームマスター「柴犬さんお疲れ様ー」
ロシアンブルーさん「おはようございますにゃ」
柴犬さん「おつでしたー。噛まれたー」
イリオモテヤマネコさん「完全グレー食ったニャw」
とらねこさん「おはニャー。僕の味方が食われたニャか・・・。」
ジャパニーズボブテイルさん「オハヨウ ボクハムノナノカナ」
ライカさん「お早うございます。
これで少なくとも狼は一匹いなくなりました。」
セントバーナードさん「おっはワン」
7日目の朝となりました。(05/11/06 21:48:28)
柴犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柴犬さんを狙います。 >>> セントバーナード <<<
イリオモテヤマネコさん「wみんな付き合いいいニャ」
セントバーナードさんの遠吠え「噛みまつワン」
セントバーナードさんの遠吠え「ワーンワーン」
イリオモテヤマネコさん「共有食えた時点で狩人はいないニャ!」
セントバーナードさんの遠吠え「ワンワン」
ゲームマスター「狼チームの遠吠えはかわいくて良いですw」
セントバーナードさんの遠吠え「まーどれ噛んでもいっしょワンw」
セントバーナードさんの遠吠え「票は普通の流れだったらマンクスよろんワン」
とらねこさんの独り言「昨日共有守らないとは考えにくいから、もう死んでるニャろうね。」
ロシアンブルーさんの遠吠え「柴犬さんでもいいにゃ」
イリオモテヤマネコさん「昨日の夜言った事仲間覚えてないニャw」
とらねこさんの独り言「狩人はデブ猫さんかチワワさんかニャ?」
ロシアンブルーさんの遠吠え「ジャパニーズボブテイルさん・ライカさんどっちかにゃ」
イリオモテヤマネコさん「とらねこ食うニャ!
ヤマネコ真ぽく見えるニャ(ちょっとだけ」
セントバーナードさんの遠吠え「柴犬さん噛んでマンクス吊りたいワン」
ロシアンブルーさんの遠吠え「どこでもokにゃ」
ロシアンブルーさんの遠吠え「さてどうしようかにゃ」
イリオモテヤマネコさん「お疲れニャー」
セントバーナードさんの遠吠え「狩人いたら嫌だからグレー噛んでもいいかワン?」
ライカさんの独り言「自分に○くれた占いさん、おつかれさまでした」
ロシアンブルーさんの遠吠え「イリオモテヤマネコさんおつかれにゃ」
とらねこさんの独り言「さあ霊界にはリードしまくる僕の存在はどう捕らえられているニャか・・・。
もし今日噛まれないなら、僕はミスリーダーの疑いも強いニャね。」
ゲームマスター「イリオモテヤマネコさんお疲れ様ー」
セントバーナードさんの遠吠え「お疲れ様ワン」
6日目の夜となりました。(05/11/06 21:44:52)
イリオモテヤマネコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ライカさん0 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
セントバーナードさん1 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
ジャパニーズボブテイルさん0 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
ロシアンブルーさん0 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
マンクスネコさん0 票投票先 → セントバーナードさん
とらねこさん0 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
イリオモテヤマネコさん6 票投票先 → 柴犬さん
柴犬さん1 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
ゲームマスター「まま、ドンマイw」
セントバーナードさん「ん?」
ロシアンブルーさん「そうだけど、100%ではないにゃ、>柴犬さん」
柴犬さん「狐騙りだと思うし、偽占いは噛みにいかないと思う。
狐だったら吊り増えちゃうし」
マンクスネコさん「たぶんいりおもてさんは村人にゃ!」
ライカさん「残る狼の数に対して判断材料が乏しい」
ジャパニーズボブテイルさんセントバーナードさんはお返事くれないなぁ
イリオモテヤマネコさんイリオモテヤマネコグレー:とらねこ・セントバーナード・マンクスネコ・柴犬

遺言代わりに置いてくニャ。後は任せたニャ
共有さんに霊界で怒られるニャ…
そういえば共有両方わんこニャ…
柴犬さん「とらねこさん狼で、ゴールデンレトリバーさんは噛まないっしょ。」
柴犬さん「とらねこさん狼で、ゴールデンレトリバーさんは噛まないっしょ。」
セントバーナードさん「とらねこさんが村人というより
残った占いの●は信じられんというレベルワン」
スピッツさん「勝負所と悩みに悩んで、GMさんの手を煩わせてしまった挙げ句
狩人さんを吊ったのは私ですorz」
とらねこさん「まあとにかく占い吊ろうニャ。
明日噛まれる可能性が一番高いのは僕だし、それから再度推理してもらえばいいニャ。」
マンクスネコさん「なんか毎回誰かが必ず疑ってくるにゃん
陰謀かにゃ? 被害妄想かにゃ?」
柴犬さん「とらねこさんは村人だと思うけどな〜」
ロシアンブルーさん「パンダは誘導しないでいただきたいにゃ」
とらねこさん「というわけで、僕はロシアンブルーさんとマンクスネコさんを疑うニャ。
猫を疑うのは気が引けるニャが・・・。」
ロシアンブルーさん遠吠え回数:17→13→19→11→10
遠吠え回数から狼はおそらく2くらいにゃ
完グレー
マンクスネコさん・柴犬さん・チワヮさん・セントバーナードさん

グレー
ジャパニーズボブテイルさん・ロシアンブルー・ライカさん

パンダ
とらねこさん
ジャパニーズボブテイルさんつまり票変えないで引き分けになったほうがいいってことか・・・?
イリオモテヤマネコさん「吊り3回で狼2匹ニャ今日私吊るともうミスできないニャ…」
マンクスネコさん「でもオオカミが寂しかったにゃん」
とらねこさん「ちなみにチワワさんは村人と思うニャ。
共有の誘導を無視し、かつおそらく昨日は吊られなかったであろう僕に投票するのは、人外とは考えにくいニャ。」
ジャパニーズボブテイルさん「今日は行動決まったようなものだし・・・
明日になったら起こしてくれ」
柴犬さん「明日、狼@2か。そうとうつらいね」
ゲームマスター「いえいえ、戻ってこられて良かったですねw」
ロシアンブルーさん「それは違うにゃだったら最初から変えてるにゃ>とらねこさん」
セントバーナードさん「票変えした人は正直怪しすぎるワン
ここで6票も集まるのは不可思議だワン」
とらねこさん「まあとにかくイリオモテさん吊るニャ。話はそれからニャ。」
セントバーナードさん「狩人いないねコレワン」
マンクスネコさん「共有者が誰もいなくなってしまったにゃん」
スピッツさん「住みませんですた」
とらねこさんロシアンブルーさん。
最初、自分に○出しのイリオモテさんに投票。
さらに同数だと、票がえしてチワワさんに投票。
これは狼の仲間救助にしか見えないニャ
セントバーナードさん「おっはあワン」
柴犬さん「おっはよ。狩人いないか」
ロシアンブルーさん「おはようだにゃ〜」
イリオモテヤマネコさん「占いCO:ライカ○ニャ! わんこかにゃんこかわからないニャ!
もう吊られても文句言えないニャ…」
ライカさん「お早うございます。
蒼い星に降り立つのはいつでしょうか?」
ゲームマスター「スピッツさんお疲れ様ー」
とらねこさん「おはにゃー。」
ジャパニーズボブテイルさんどうも、ジャパルです。
6日目の朝となりました。(05/11/06 21:38:43)
スピッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピッツさんを狙います。 >>> イリオモテヤマネコ <<<
ゲームマスター「とらねこさんが良い着眼点」
スピッツさんの会話「マンクスネコ○」
とらねこさんの独り言「今日は僕が噛まれる番ニャか・・・。」
スピッツさんの会話「ロシアンブルー? ジャパニーズボブテイル?」
とらねこさんの独り言「ロシアンブルーさん。
最初、自分に○出しのイリオモテさんに投票。
さらに同数だと、票がえしてチワワさんに投票。
これは狼の仲間救助にしか見えないニャ。」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「そのほうが真吊ってしまったように見えます。」
スピッツさんの会話「チワヮ○」
セントバーナードさんの遠吠え「でもグレー狭めたくないワン」
スピッツさんの会話「これで個人的な予想。
真 ゴールデン
狼 イリオモテ
狐狂 ファラオ
霊能 真 狐か狂人
ライカ○ とらねこ○」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「いえ、私吊った後のほうがいいですとらねこ食い。」
セントバーナードさんの遠吠え「GJ来ると痛いワン」
ロシアンブルーさんの遠吠え「共有かパンダ食いかにゃ」
セントバーナードさんの遠吠え「いらないワンw」
チワヮさん「おツー。」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「セントバーナードさん○ないほうがいいニャ?」
マンクスネコさんの独り言「オオカミが急に寂しくなったにゃ」
セントバーナードさんの遠吠え「今日はとらねこさん強襲したほうがいいよね」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「( ´Д`)y-~~なんで私吊らないニャw」
ライカさんの独り言「チワヮさん、お疲れ様でした
さて、残るグレーに対して生き残った占いはどうでるのか?」
スピッツさんの会話「遅れてしまいました申し訳ありません。」
とらねこさんの独り言「さて、もともと怪しいロシアンブルーさんが、さらに怪しくなってきましたニャ。」
セントバーナードさんの遠吠え「明日占い吊られて明後日乗り切ればよいのね」
ゲームマスター「チワヮさんお疲れ様ー」
スピッツさんの会話「GMさんごめんなさい」
5日目の夜となりました。(05/11/06 21:33:52)
チワヮさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スピッツさん0 票投票先 → チワヮさん
ライカさん0 票投票先 → チワヮさん
セントバーナードさん0 票投票先 → マンクスネコさん
チワヮさん6 票投票先 → とらねこさん
ジャパニーズボブテイルさん0 票投票先 → チワヮさん
ロシアンブルーさん0 票投票先 → チワヮさん
マンクスネコさん1 票投票先 → チワヮさん
とらねこさん1 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
イリオモテヤマネコさん2 票投票先 → チワヮさん
柴犬さん0 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
ゲームマスター「しまった、霊界誤爆;」
ゲームマスター「同数による再投票ですよー」
ゲームマスター「同数による再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
スピッツさん0 票投票先 → チワヮさん
ライカさん2 票投票先 → チワヮさん
セントバーナードさん0 票投票先 → マンクスネコさん
チワヮさん3 票投票先 → とらねこさん
ジャパニーズボブテイルさん0 票投票先 → ライカさん
ロシアンブルーさん0 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
マンクスネコさん1 票投票先 → チワヮさん
とらねこさん1 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
イリオモテヤマネコさん3 票投票先 → ライカさん
柴犬さん0 票投票先 → イリオモテヤマネコさん
ゲームマスター「一度だけ再投票にします この次は突然死となります」
再投票してください。
ゲームマスター「イリオモテさんかわいいw」
セントバーナードさん「ん 分かったワン
まあ明日確実につるならいいワン」
ライカさん「漢字で書けば西表山猫」
スピッツさん「とらねこ狼なら、狼は囲ってくれた狂人または狐を噛んで噛み合わせだよねぇ
薄いよな」
ゲームマスター「狐騙りは流行ってるんですかねぇ 別村でも見ましたよ」
マンクスネコさん「たぶんイリオモテヤマネコさんのことだと思いますにゃ」
イリオモテヤマネコさん狐が騙るとこうなるニャ…
そんな時ばっかり占いひくニャ
泣いてない泣いて無いニャ〜〜〜〜
ライカさん「イリオモテヤマネコさんのことだとおもう>セントさん」
柴犬さん「まじ?今、狼残り3の可能性あるよ>スピッツさん」
ロシアンブルーさん「西表さんって誰だにゃ?」
とらねこさん「イリオモテさん視点だと呪殺してるんだから、吊られても構わないしやむをえないと思うニャ。
むしろ一番ありえるゴールデンさん真を念頭に進めるニャ。」
セントバーナードさん「西表って誰ワン?>共有」
柴犬さん「とらねこさんは95%くらい村人だよね。私は、ほぼ確定○扱いでいいと思う」
スピッツさん「10>8>6>4>2
あと1回西表さん残しておきたい
狐か狼1は必ず全吊りでつれるんだから」
チワヮさん「占い残したいです。」
ジャパニーズボブテイルさん「昨日の延命希望占い師は吊っちゃったから、その願いは聞けないねぇ」
とらねこさん「待ってあげないニャ。
●出されて、余計に混乱すると思うニャから。」
セントバーナードさん「残りの占いは正体なんなのかワン
個人的には真狼狐、ファラオ=狼●だし時間稼ぎ説なんで
狐だと思ってるワン 真狂狐なら不明だけどワン」
イリオモテヤマネコさん「吊りもう一日だけでも待って欲しいニャ」
ロシアンブルーさん「イリオモテヤマネコさん真だったらごめんなさいにゃ」
イリオモテヤマネコさん「ジャパニーズボブテイルさん、そういう意味じゃないニャ
ごめんニャ
私が役立たずニャ」
とらねこさん「スフィンクスさんの昨日の発言もチェックしておくニャ。」
柴犬さん「イリオモテさん吊りだぬ」
チワヮさん「共有さんおつです。」
スピッツさん「さぁ残されました」
とらねこさん「イリオモテさんもう要らないニャね。
真なら引きの悪い自分をのろうニャ。」
スピッツさん「相方乙です〜」
スピッツさん「おはようぐると」
ジャパニーズボブテイルさん「まるで俺が役立たずのように聞こえるwww」
ロシアンブルーさん「共有死んでるにゃ、残りの占い吊るニャ」
マンクスネコさん「後10人にゃ」
スフィンクスさん「おまけに霊能で出るってどういう了見じゃ。」
柴犬さん「おっはよ」
ライカさん「お早うございます。
太陽に照らされ今日も地球は蒼いです。
共有さんおつかれさまです」
ジャパニーズボブテイルさん「(ノ゚Д゚)おはよう」
ゲームマスター「スフィンクスさんお疲れ様ー」
イリオモテヤマネコさん「占いCO:ジャパニーズボブテイル○ニャ!役にたたなかったニャ」
ロシアンブルーさん「おはようだにゃ〜」
とらねこさん「おはニャー。今日は共有噛みか。」
チワヮさん「やーやーやー。」
セントバーナードさん「おっはあワン」
5日目の朝となりました。(05/11/06 21:23:17)
スフィンクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スフィンクスさんを狙います。 >>> イリオモテヤマネコ <<<
スフィンクスさんの会話「なんでかね。」
スピッツさんの会話「デブ猫さんも噛まれてるんだよなぁ」
セントバーナードさんの遠吠え「スフィンクスさんかな」
スフィンクスさんの会話「なんか狩人もセーブできなそう。」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「どっち食うニャ?」
ロシアンブルーさんの遠吠え「確定消してもいいと思うにゃ」
とらねこさんの独り言「イリオモテさんの○噛みも、なくはないニャが。」
セントバーナードさんの遠吠え「まあ共有いってもいいかな」
マンクスネコさんの独り言「一人だから気にすること無いか・・・」
セントバーナードさんの遠吠え「10>8>6>4>」
スピッツさんの会話「う〜ん」
とらねこさんの独り言「狼はどうするかニャ。とりあえず共有噛み?
それとももう僕噛むかニャ?」
セントバーナードさんの遠吠え「一応グレーから削るかな?ワン
明日は占い吊りだろうし」
イリオモテヤマネコさんを護衛します。 >>> チワヮ <<<
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「確定○3人ニャ。」
スフィンクスさんの会話「いっそ、終わるまで吊り指定していくか。」
ライカさんの独り言「さて、まずい発言をしてしまいましたが・・・占いはどうなるかな」
マンクスネコさんの独り言「うう〜疑われている〜」
ロシアンブルーさんの遠吠え「どうしようかにゃ」
スフィンクスさんの会話「めんどくせー。」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「吠え少なめでいくニャ」
ファラオ・ハウンドさん「ふんふん、ロシアさん狼は薄々分かった」
セントバーナードさんの遠吠え「共有いつ噛むか大事だワン」
ゲームマスター「ファラオ・ハウンドさんお疲れ様ー」
ライカさんの独り言「お休みなさい」
セントバーナードさんの遠吠え「ワン」
4日目の夜となりました。(05/11/06 21:19:21)
ファラオ・ハウンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファラオ・ハウンドさん9 票投票先 → とらねこさん
スピッツさん0 票投票先 → ファラオ・ハウンドさん
ライカさん0 票投票先 → ファラオ・ハウンドさん
セントバーナードさん0 票投票先 → ファラオ・ハウンドさん
チワヮさん0 票投票先 → マンクスネコさん
ジャパニーズボブテイルさん0 票投票先 → ファラオ・ハウンドさん
ロシアンブルーさん0 票投票先 → ファラオ・ハウンドさん
マンクスネコさん1 票投票先 → とらねこさん
とらねこさん2 票投票先 → ファラオ・ハウンドさん
イリオモテヤマネコさん0 票投票先 → ファラオ・ハウンドさん
柴犬さん0 票投票先 → ファラオ・ハウンドさん
スフィンクスさん0 票投票先 → ファラオ・ハウンドさん
セントバーナードさん「いりおもてさんの発言が良く分からないワン」
柴犬さん「でも、そうなってるでしょうね>セントバーナードさん」
ファラオ・ハウンドさん「<ライカさん」
ファラオ・ハウンドさん「共有にのるらしいです」
イリオモテヤマネコさん「ファラオ・ハウンドさん吊られても霊能いないから心配ないニャ!
狼なのバレナイニャ!」
スフィンクスさん「共有にしたがいます発言か。チェックしとこう。」
チワヮさん「マンクス?」
セントバーナードさん「12>10>8>6>4>
占い全吊りで残り吊り3回ワン 狼@2だとしんどいワン」
ライカさん「では、私は共有さんの意見を尊重させてもらいます」
マンクスネコさん「狐は誰だと思うかにゃ?」
スフィンクスさん「ファラオ・ハウンドさんは、対抗狐・に賭けて対抗占いするとこだと
思ったけどね。真なら。」
とらねこさん「返事がないようなので、疑いは深めておくニャ。
流れに乗る人外も多いから。」
ファラオ・ハウンドさん「無理に占い吊りに持っていかないでください。村人は周りに流されるのが一番やってはいけないことです。」
スピッツさん「ファラオさんからですね。」
ロシアンブルーさん「了解にゃ>共有さん」
デブ猫(雑種)さん「もう占い両方吊って、残り3回で狼2吊りにかけるのがいいにゃ」
ジャパニーズボブテイルさん「自分の●吊りで自分吊り保留しろって・・・」
スフィンクスさん「●出した占いから吊るか。」
スピッツさん「とらねこさん吊りはない。噛まれた占いの貴重な○を消すのはありえない
ファラオさんに乗らないでね」
ライカさん「では、情報は少ないですが共有のお二人は何か意見ありますでしょうか?」
とらねこさん「マンクスネコさん、返事はないかニャ?」
スフィンクスさん「占い全吊り。」
イリオモテヤマネコさん「うう無駄占いニャ。」
ロシアンブルーさん「これでグレー減ったにゃ」
とらねこさん「個人的にはもうファラオさん吊らないと駄目だと思うニャ。」
セントバーナードさん「何か吊り稼ぎたい狼っぽいワン」
ロシアンブルーさん「共有でたにゃ」
スフィンクスさん「確認OK」
ライカさん「確認お願いします」
ファラオ・ハウンドさん「とりあえずとらねこさん吊りで保留して頂きたい」
柴犬さん「残った占いは、ほぼ偽だと思うので占いに投票しますよ」
スピッツさん「コレ参ったね。共有COします。相方はスフィンクスさんです」
マンクスネコさん「占い二人が一致したにゃ」
とらねこさん「ところで、●に入れると発言していたマンクスネコさんが、逆に●出した占いに投票入れた理由をお聞きしたいニャ。」
ジャパニーズボブテイルさん「情報が増えないねぇ」
ロシアンブルーさん「さて、今日はどうするかにゃ」
ゲームマスター「しかし、これは狼有利な展開になったねぇ」
セントバーナードさん「吊りどうするワン」
デブ猫(雑種)さん「喰われたにゃ・・・狂の○だから、疑われて吊られるよりマシにゃー」
チワヮさん「おっす。」
ライカさん「蒼い地球にお早うございます。
占い候補の○が噛まれました」
スピッツさん「おはようぐると」
柴犬さん「おっはよ」
セントバーナードさん「おっはあわん」
ロシアンブルーさん「おはようだにゃ〜」
ジャパニーズボブテイルさん「おは」
イリオモテヤマネコさん「占いCO:スピッツ○ニャ!」
スフィンクスさん「おはようございます」
とらねこさん「またうそ臭い噛みがきたニャ。」
ファラオ・ハウンドさん「占い結果:スピッツさん村人判定」
ゲームマスター「デブ猫(雑種)さんお疲れ様ー」
4日目の朝となりました。(05/11/06 21:12:55)
デブ猫(雑種)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デブ猫(雑種)さんを狙います。 >>> イリオモテヤマネコ <<<
スピッツさんの会話「困ったね〜。ゴールデンレトリバー真だろうな…」
スフィンクスさんの会話「潜伏の方がしんどいからかねぇ。」
セントバーナードさんの遠吠え「デブで」
ロシアンブルーさんの遠吠え「了解にゃ」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「デブ行くニャ!」
セントバーナードさんの遠吠え「OKワン」
スフィンクスさんの会話「こんなに狐が出るのなら真は様子見して潜伏も視野にいれないかんね。」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「了解ニャ!」
ロシアンブルーさんの遠吠え「とらねこ食い良い提案にゃ」
セントバーナードさんの遠吠え「虎猫放置で限りなく怪しい人として生かしておこうワン」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「誰か食いたいひといるかニャ?」
ロシアンブルーさんの遠吠え「共有守られてそうにゃ、デブ猫(雑種)さん噛むにゃ?」
ファラオ・ハウンドさんの独り言「共有でも占ったろーか」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「とらねこ食って狐吊るニャ!」
柴犬さんを護衛します。 >>> チワヮ <<<
スフィンクスさんの会話「狼勝たせるだけやっつーに。」
セントバーナードさんの遠吠え「どうせ狐の信用は無いワン」
スピッツさんの会話「全吊り必至なのに」
セントバーナードさんの遠吠え「なんか頼りになりそうなのを噛むワン」
とらねこさんの独り言「偽猫多いニャね・・・。
やっぱり和猫以外は疑わないと駄目ニャ。」
スピッツさんの会話「流行ってるのかしらね。」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「そうだニャ。狐吊れるニャ。」
スフィンクスさんの会話「ここ最近、ほんと策もなく飛び出る狐増えたな。」
セントバーナードさんの遠吠え「いやとらねこなら生かしとくかワン」
とらねこさんの独り言「ロシアンブルーさんとマンクスネコさんも疑っておくニャ。」
ライカさんの独り言「どうか安らかに」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「私の仕事終わりニャ。
全然信用ないけどニャw」
スフィンクスさんの会話「なんか狐騙り増えたね〜。今日は全部狐が出たよ。」
ロシアンブルーさんの遠吠え「成功だにゃ」
セントバーナードさんの遠吠え「真の○噛むのがいいんだろうワン」
スピッツさんの会話「アビシニアンさん乙〜」
とらねこさんの独り言「普通に考えれば、アビシニアンさん偽ニャ。」
アビシニアンさん「にゃおん」
マンクスネコさんの独り言「なんかだまされた気がするにゃ」
ゲームマスター「アビシニアンさんお疲れ様ー」
セントバーナードさんの遠吠え「成功したワン」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「真食えたニャ!」
3日目の夜となりました。(05/11/06 21:09:21)
アビシニアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファラオ・ハウンドさん2 票投票先 → とらねこさん
スピッツさん0 票投票先 → アビシニアンさん
ライカさん0 票投票先 → アビシニアンさん
セントバーナードさん0 票投票先 → アビシニアンさん
チワヮさん0 票投票先 → ファラオ・ハウンドさん
ジャパニーズボブテイルさん0 票投票先 → アビシニアンさん
アビシニアンさん10 票投票先 → とらねこさん
ロシアンブルーさん0 票投票先 → アビシニアンさん
マンクスネコさん0 票投票先 → ファラオ・ハウンドさん
とらねこさん2 票投票先 → アビシニアンさん
イリオモテヤマネコさん0 票投票先 → アビシニアンさん
デブ猫(雑種)さん0 票投票先 → アビシニアンさん
柴犬さん0 票投票先 → アビシニアンさん
スフィンクスさん0 票投票先 → アビシニアンさん
アビシニアンさん「秋田が真両方吊るために出てきた狂人にゃら
その策がうまくきまりそうにゃね」
イリオモテヤマネコさん「眷属として偲びないけどアビシニアンさん吊られてくれニャ!」
柴犬さん「能力全吊りして、狼@2だろうね」
ロシアンブルーさん「じゃあ、霊能吊るかにゃ、霊能吊りは完遂するべきにゃ」
ファラオ・ハウンドさん「霊能吊りはともかくとして、自分吊りはやめておくほうが良い」
スピッツさん「●吊る必要は無いと思う。
霊能かファラオサンだね。」
イリオモテヤマネコさん「対抗占いしない占い師信じるのがわからないニャ!」
デブ猫(雑種)さん「とらねこさんは吊らずに、霊能吊がいいと思うにゃ〜
わざわざ喰われた(?)占いの○に●を打つのは、偽●っぽいにゃ」
セントバーナードさん「黒ほとんど信用ないワン
ありえるのは真狂狐ー真狼かつ狂人かまれ 
または真狼狂ー真狐で後者はほぼないワン」
スピッツさん「薄いよねぇ」
とらねこさん「噛まれない占いの●とか限りなくうそ臭いのをここで吊る必要はない。
数が減ってなおも残っていれば始末すべし。」
ジャパニーズボブテイルさん「でも、蓋開けて真狂狼かも知れないしねぇ まぁ通過儀礼だと思ってくれ」
アビシニアンさん「かまわにゃいが
占い構成知らないで勝てるにゃらどうぞ」
マンクスネコさん「自分は黒を吊るにゃ」
柴犬さん「霊能→占いでいいと思う」
ゴールデンレトリバーさん「身内切りも視野に入れたのかも知れませんね」
スピッツさん「ファラオさんが真なのは
ゴールデン狂人、イリオモテヤマネコ狼、霊能真狐かなぁ」
ライカさん「霊能の真贋がつかない以上霊能吊ってしまってもかまわないと思いますが」
スフィンクスさん「霊能吊るか。」
ゴールデンレトリバーさん「三人いるから狩人が守れないのと」
ロシアンブルーさん「黒吊るか、霊能吊りだにゃ」
スフィンクスさん「能力全部吊っても狼1しか吊れない可能性大か。かなしいのう。」
とらねこさん「昨日ゴールデンレトリバーさんが遅れたのはなぜかと聞く前に、彼は逝ってしまった。
偽ならなぜ三匹目で出る必要があるのかを考え、真の可能性も高いなと。」
セントバーナードさん「希望的観測は捨て去るワン
普通に噛まれた占いがほぼ真だろうワン」
デブ猫(雑種)さん「狼視点で狐がどこにいるか大体予想ついてるだろうし、これはべーぐる言わないにゃ>ジャパニーズボブテイルさん」
ロシアンブルーさん「黒でてるにゃ」
ファラオ・ハウンドさん「狂人の囲いを利用し、さらに占い吊らせる作戦だったようで」
アビシニアンさん「どうするにゃ?
霊能吊り続行するのかにゃ?」
とらねこさん「あ、霊能吊り完遂もありか。」
柴犬さん「真狼狐−真狂でしょうな」
チワヮさん「おっす。おら、チワワ。」
ゲームマスター「いきなり真噛んできましたねー」
デブ猫(雑種)さん「ファラオ・ハウンドさん偽臭いにゃ・・・」
ゴールデンレトリバーさん「お疲れ様でした〜」
とらねこさん「さて、まず偽確定のファラオさん吊ろうか。」
スピッツさん「真狼狐ー真狂ぽいですなぁ」
ゴールデンレトリバーさん「用意してたのに残念だったわんp_q」
デブ猫(雑種)さん「おはにゃん」
ライカさん「さて、占い候補が噛まれて●が出ましたが」
マンクスネコさん「そういえば犬と猫しかいないから猫又はいないんだにゃ」
スフィンクスさん「犬ばかりが死んでいくわ。ふなーご」
ゴールデンレトリバーさん「対抗占ってみましたイリオモテヤマネコさんは人狼でした」
ゲームマスター「ゴールデンレトリバーさんお疲れ様ー」
セントバーナードさん「ワーン」
ロシアンブルーさんこれが考えられパターンにゃ
真狂狼ー真狼:真狼狐ー真狂:真狂狼ー真狐
柴犬さん「おっはよー。占い噛まれたー」
ジャパニーズボブテイルさん「(ノ゚Д゚)おはよう ベーグル」
ゴールデンレトリバーさん「うわぁ結果言われる前にかまれた」
スピッツさん「あらまぁ」
ライカさん「お早うございます。今日も地球は蒼いです。」
ロシアンブルーさん「おはようだにゃ〜」
アビシニアンさん霊能結果にゃん
秋田犬は村人だったにゃん
狂人さんか狐さんなのかにゃ?
とらねこさん「おはよう。噛まれたのは真か?」
イリオモテヤマネコさん「占いCO:ゴールデンレトリバー○ニャ!」
ファラオ・ハウンドさん「占い結果:とらねこさん人狼判定」
スフィンクスさん「ふなーご」
3日目の朝となりました。(05/11/06 21:03:03)
ゴールデンレトリバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴールデンレトリバーさんを狙います。 >>> イリオモテヤマネコ <<<
スフィンクスさんの会話「なごー」
スフィンクスさんの会話「ふはは」
ファラオ・ハウンドさんの独り言「占い結果:ライカさん人狼判定」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「対抗占うって私も言ったニャw」
セントバーナードさんの遠吠え「狐噛んだらあいたたただワン」
セントバーナードさんを護衛します。 >>> チワヮ <<<
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「誰ニャ?」
ロシアンブルーさんの遠吠え「正直真わからないにゃ」
スピッツさんの会話「ライカさん 0 票 投票先 → 秋田犬さん
チワヮさん 0 票 投票先 → 秋田犬さん
柴犬さん 0 票 投票先 → 秋田犬さん
裏切者」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「狐騙り明白だし食うニャ」
ゲームマスター「狼チームの会話がかわいいw」
セントバーナードさんの遠吠え「対抗占うっていった方が真ぽいワン」
スフィンクスさんの会話「ザトーピチがはじまった。」
セントバーナードさんの遠吠え「次でめぼし付かないかなワン」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「ゴールデンレトリバーかニャ?」
イリオモテヤマネコさんを占います。 >>> ゴールデンレトリバー <<<
セントバーナードさんの遠吠え「まだ真かわからんからたち悪いワン」
ロシアンブルーさんの遠吠え「適当に噛んでくれにゃ」
ライカさんの独り言「秋田犬さんよ安らかに」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「どっちが真だと思うニャ?」
ジャパニーズボブテイルさんの独り言「なんていうか 霊能吊りたくなかったw」
セントバーナードさんの遠吠え「名前長い奴噛むワン」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「狐が騙ってるニャ。占い食うニャ」
スフィンクスさんの会話「犬がしんだわ。フハハ」
スピッツさんの会話「真狼狐ー真狂かしらん」
ゲームマスター「秋田犬さんお疲れ様ー」
スピッツさんの会話「秋田犬さん乙〜」
2日目の夜となりました。(05/11/06 20:58:27)
秋田犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファラオ・ハウンドさん0 票投票先 → アビシニアンさん
スピッツさん2 票投票先 → アビシニアンさん
ライカさん0 票投票先 → 秋田犬さん
セントバーナードさん0 票投票先 → アビシニアンさん
秋田犬さん7 票投票先 → スピッツさん
チワヮさん0 票投票先 → 秋田犬さん
ジャパニーズボブテイルさん0 票投票先 → スピッツさん
アビシニアンさん6 票投票先 → 秋田犬さん
ゴールデンレトリバーさん0 票投票先 → アビシニアンさん
ロシアンブルーさん0 票投票先 → 秋田犬さん
マンクスネコさん0 票投票先 → デブ猫(雑種)さん
とらねこさん0 票投票先 → 秋田犬さん
イリオモテヤマネコさん0 票投票先 → アビシニアンさん
デブ猫(雑種)さん1 票投票先 → 秋田犬さん
柴犬さん0 票投票先 → 秋田犬さん
スフィンクスさん0 票投票先 → アビシニアンさん
イリオモテヤマネコさん「霊能吊りなら明日対抗占うニャン」
マンクスネコさん「とりあえず占い師はまだ残した方がいいにゃ」
ゲームマスター「狐は霊能初日に賭けたのかな? いずれにせよアグレッシヴで面白い」
ジャパニーズボブテイルさん昔は狐は隠居して
真狼狂-真狼
が主流だったが・・・時代は流れているのね・・・
アビシニアンさん「まぁ騙りの黒出し放題に気をつけるにゃ」
スフィンクスさん「この村はネコ族のものにするのだ。」
ライカさん「真贋は呪殺に期待ですか?」
ゴールデンレトリバーさん「了解」
ロシアンブルーさん「霊能ランで問題ないにゃ」
とらねこさん霊能ランなら犬or猫で決めようと思ったやつは手を挙げるニャ
セントバーナードさん「どっちかと言えば狐がいるんだろうなワン
二騙りあんまなさそうワン」
ゴールデンレトリバーさん「霊能吊ると占いの結果誰もわからなくなるんじゃ?」
デブ猫(雑種)さん「狩人保護や共有保護になるにゃ、霊能吊れば」
マンクスネコさん「ありがとうございましたにゃ」
ゲームマスター「今回は猫の参戦も多くて、GMは嬉しい」
ファラオ・ハウンドさん「霊能ランで問題ない」
セントバーナードさん「ん?騙りしてないんかワン?」
柴犬さん「霊能吊りでもいいと思う。能力全吊りで人外@2だし。全吊りには5回も吊りを要するし」
アビシニアンさん「いきなり霊能吊りね
まぁ占いに真いるからいいけど
狐あてないと誰が真だかわからなにゃいよ?」
スピッツさん「3ー2で共有騙り無しなら霊能吊りでよくね」
デブ猫(雑種)さん「3−2なら、さっさと霊能吊りたいにゃ」
スフィンクスさん「相方騙っていない。」
ロシアンブルーさん「3−2ってことは2騙りか狐いるにゃ」
スフィンクスさん共有COします。相方生存中。
ジャパニーズボブテイルさん「占い3人-霊能2人」
セントバーナードさん「いなかったら霊能吊りも考えるべきだワン」
とらねこさん「グレー8匹か。うち共有や狩人もいる可能性あり。」
ロシアンブルーさん「今日はグレランにゃ」
マンクスネコさん「どういう意味ですかにゃ?3−2って?」
スフィンクスさん「出過ぎだぜ。能力者。」
スピッツさん「共有はいないのね?」
セントバーナードさん「どうするんだワン
なんか共有いたらとっとと解除して欲しいワン」
ジャパニーズボブテイルさん「今日はサービスだが明日からは絶対張らないからな」
ロシアンブルーさん「3−2になったにゃ」
柴犬さん「能力者いっぱいいるね」
ジャパニーズボブテイルさん【占い】
ファラオ・ハウンド・デブ猫○
イリオモテヤマネコ:ロシアンブルー○
ゴールデンレトリバー:とらねこ○

【霊能】
アビシニアン:
秋田犬:
スピッツさん「3ー2じゃない?」
ライカさん「あ、間違えました」
セントバーナードさん「3−2???」
デブ猫(雑種)さん「霊能の対抗はいないかにゃ?いる予感がなんとなくするにゃ」
とらねこさんさあ、犬ランしようかw
ロシアンブルーさん「3−1にゃ」
ライカさん「2−1−0のようで」
スフィンクスさん「3−2かよ。」
セントバーナードさん「3−1になったワン
いつものアレだわん」
スピッツさん「共有いたら解除よろ〜」
アビシニアンさん「占いは3にゃんよ」
スフィンクスさん「おしっこ用の砂場頂戴。サハラくらいの」
スピッツさん「CO早wwww」
秋田犬さん「霊能Co」
マンクスネコさん「もう占いし候補が二人いるのかにゃ?」
セントバーナードさん「一匹遅い占い犬が出たワン」
とらねこさん「占い2、霊能1にゃね。」
チワヮさん「占い3猫?」
柴犬さん「霊能対抗どぞ」
セントバーナードさん「わーんわーん」
アビシニアンさん「霊能Coにゃん」
デブ猫(雑種)さん「秋田犬さんがフライングしたね・・・」
スピッツさん「こら秋田犬」
ロシアンブルーさん「おはようだにゃ〜」
マンクスネコさん「お願いします」
ゴールデンレトリバーさん「占いCo とらねこさん村人」
セントバーナードさん「おっはあ」
柴犬さん「ワンワン!」
スピッツさん「おはようぐると」
ライカさん「こちらスプートニク2号よりクドリャフカ。
みなさん、お早うございます。」
デブ猫(雑種)さん「おはよう、俺の名前はムタだ、ブタじゃねぇぞ」
イリオモテヤマネコさん占いCO:ロシアンブルーさんは○ニャ!
とらねこさん「おはよう。15」
ファラオ・ハウンドさん「15 占い結果:デブ猫(雑種)さん村人判定」
スフィンクスさん「誰か毛を頂戴。」
チワヮさん15秒
アビシニアンさんにゃーんにゃーんにゃーん
ジャパニーズボブテイルさん(ノ゚Д゚)おはよう この世界はジャパニーズボブテイルの天下だ!!
秋田犬さん「おっきした」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(05/11/06 20:51:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とらねこさんを占います。 >>> ゴールデンレトリバー <<<
スフィンクスさんの会話「なーご」
スフィンクスさんの会話「ますです」
マンクスネコさんの独り言「誤操作したので確認」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イリオモテヤマネコ <<<
スピッツさんの会話「じゃぁ適当にやりますです」
スフィンクスさんの会話「ないわ」
スピッツさんの会話「で、COのタイミングの希望とかあります?」
ロシアンブルーさんの遠吠え「okにゃん」
スフィンクスさんの会話「ふなーご」
ゲームマスター「【皆さんへ】この村は15秒ルールです。
朝イチは15秒経過してからの発言をお願いしますね。」
セントバーナードさんの遠吠え「初日囲いはいいワン」
スピッツさんの会話「おけ、しないなら僕もしないです。」
セントバーナードさんの遠吠え「皆さんよろしゅうワン」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「○いるかニャ?」
ロシアンブルーさんの遠吠え「宜しく頼むニャ」
アビシニアンさんの念話「狐は犬科か
くそっ
犬に狐わたせYO」
セントバーナードさんの遠吠え「ありがとん^^」
スフィンクスさんの会話「共有騙りしないわ。相方はしてもいいわよ。」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「噛みもするニャ」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「あまり上手じゃないけど騙るニャ」
スピッツさんの会話「2騙りとか」
スピッツさんの会話「寒い役wwwwかき回すだけかき回すのはどうでしょう」
セントバーナードさんの遠吠え「イリオモテさんいいですか?」
ファラオ・ハウンドさんの独り言「占い結果:デブ猫(雑種)さん村人判定」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「犬-猫-猫ニャ」
チワヮさんの独り言「苦手なんだよー狩人・・・。難しい。」
ロシアンブルーさんの遠吠え「潜伏するニャ」
セントバーナードさんの遠吠え「騙りどちらかお願いいたします」
アビシニアンさんの念話「狐は一応ネコ科…なのか?」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「よろしくにゃん」
スフィンクスさんの独り言「dltlk」
ロシアンブルーさんの遠吠え「狼だニャよろしくニャ」
ゲームマスター「よし、初日役職じゃなくて一安心」
セントバーナードさんの遠吠え「潜伏希望します」
イリオモテヤマネコさんの遠吠え「ほんとに狼になったにゃん」
ライカさんの独り言「あぁ、村人ですね・・・気楽に気楽に」
スフィンクスさんの会話「寒い役がきたわ。」
柴犬さんの独り言「ワンワン!」
セントバーナードさんの遠吠え「ワロタ」
とらねこさんの独り言「村人ニャか。」
スピッツさんの会話「よろすく〜」
アビシニアンさんの念話「うにゃん」
ファラオ・ハウンドさんの独り言「狂。」
ジャパニーズボブテイルさんの独り言「ノーナシー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/11/06 20:47:37)
アビシニアンさん「宇宙死んじゃう
宇宙にでたら死んじゃうよ!!!!1」
ゲームマスター「OK、更新確認とれましたのでスタートします 皆さん頑張って!」
マンクスネコさん「ねこはにゃんを語尾につけた方がいいですかにゃ?」
ライカさん「宇宙も寒い」
ジャパニーズボブテイルさん「土佐犬が乗っ取ったw」
スフィンクスさん「なまえの長いのから消していこう。」
ゴールデンレトリバーさん「アイコン的には私が一番怪しい・・・」
ゲームマスター「@2」
スフィンクスさん「日本はさむいわ。」
ジャパニーズボブテイルさん「俺が一番長い 一番に占われるだろう」
土佐犬さんがセントバーナードに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
イリオモテヤマネコさん「猫同士で狼か共有したいニャ」
ゲームマスター「よし、では46分更新確認とります」
チワヮさん「あれ?」
スピッツさん「あら」
ライカさん「準備が整ったようで」
とらねこさん「デブ猫さんと共有きぼうwイリオモテヤマネコさんでも可」
アビシニアンさん「大型犬がいなくなったw」
ゲームマスター「あ、セントバーナードが2頭いますね 後付けの方は変更をお願いしますー」
セントバーナードさん「OK
さくっとはじめましょう」
セントバーナードさんがチワヮに名前を変更しました。
ゴールデンレトリバーさん「変なこと言っちゃってごめんなさい・・・>からすねこさん」
セントバーナードさんがスピッツに名前を変更しました。
スピッツさん「スピッツ」
セントバーナードさん「一応CN被りはまずい」
ファラオ・ハウンドさん「いやセントバーナードが2匹」
マンクスネコさん「結局血統書付きにしました」
ゲームマスター「まぁ、そこまで厳密にする必要もないので 皆さんCNはOKですか?」
ファラオ・ハウンドさんhttp://www.dogfan.jp/zukan/
スフィンクスさん「さむい」
チワヮさん「あ?」
アビシニアンさん「http://www.yeaster.co.jp/dog_kind.html
犬はここらへんで調べたら?」
からすねこさんがマンクスネコに名前を変更しました。
ゲームマスター「無毛猫きたー @スフィンクス」
とらねこさん「和猫はそもそも学名的には雑種であることがほとんどなので、あまりつきつめると和猫がいなくなる・・・。」
ライカさん「確か原作では結構小柄な犬だった気がしますが・・・」
ライカ犬さんがスフィンクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「んーできれば実在のが嬉しいけどw アメショとかどうでしょ?」
イリオモテヤマネコさんセントバーナードさんが二人います
マンクスネコさん「すみません土佐犬さんがいました」
アビシニアンさん「細かく指定すると参加者も引くので多少はいいのでは?」
スフィンクスさん「あらいた。」
ライカさん「こんなのありました>パトラッシュさん
ttp://www.sankei.co.jp/mov/review/97/0312flanders.html」
ゴールデンレトリバーさん「ごめんなさい>からすねこさん」
スフィンクスさん「クゥ〜ン・・・。」
ファラオ・ハウンドさん「ライカいる」
デブ猫(雑種)さん「このCNはokでしょうかー?>GM」
さんがライカ犬に名前を変更しました。
ファラオ・ハウンドさん「パトラッシュってそんな大きい犬だったのか」
アビシニアンさん「一応調べてあったならそれでもいいんじゃ?」
とらねこさん「まあそこまでこだわらなくてもいいとおもうニャ。」
セントバーナードさん「意外とチワワがいないw」
パトラッシュさんがセントバーナードに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNを犬種or猫種にしてねー」
マンクスネコさん「図鑑で調べたらあったんですけど・・・」
とらねこさん「雑種キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」
ファラオ・ハウンドさん「とらねこも品種なのか知らない」
にゃーさんがデブ猫(雑種)に名前を変更しました。
柴犬さん「ズザワン!」
ゲームマスター「にゃーさん柴犬さんいらっしゃーい にゃーさんはCN変更よろしくねー」
マンクスネコさん「お日本犬が来ました」
さん」が村へやってきました。(05/11/06 20:41:47)
アビシニアンさん「セントバーナードじゃ?」
チワヮさん「パトラッシュは何犬?」
ゴールデンレトリバーさん「からすねこって品種はなさそうですね〜」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
柴犬さん」が村へやってきました。(05/11/06 20:41:23)
にゃーさん」が村へやってきました。(05/11/06 20:41:18)
ゲームマスター「犬さんも更新ないので保健所に引き取ってもらいますー」
チワヮさん「むむむ・・・?」
ゲームマスター「イリオモテヤマネコさんいらっしゃーい」
とらねこさん「犬さんとか発言ないし、名前変える気もないみたいだから蹴っていいのでは?」
ブリタニー・スパニエルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マンクスネコさん「猫・・・でしょうかね?これは 自分はいいと思いますが」
シベリアンハスキーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ライカさん「はい、よろしく」
ゲームマスター「ごめんなさい、シベリアンハスキーさん・ブリタニースパニエルさん
保健所に引き取ってもらいますねー また次回」
イリオモテヤマネコさん「よろ」
久遠さんがイリオモテヤマネコに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい、また次回よろしくねーノシ」
アビシニアンさん「よくわかんないけどこれで」
ライカさん「さようならー」
久遠さん」が村へやってきました。(05/11/06 20:39:13)
三毛猫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
三毛猫さん「次の機会で〜」
三毛猫さん「ごめん。食事で落ちる」
ゲームマスター「シベリアンハスキーさん・ブリタニースパニエルさん、いませんかー?」
ぬこのおっちゃんさんがアビシニアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「必要なら名付けますよー」
アビシニアンさん「ちょっとググッてくる」
ゲームマスター「ぬこのおっちゃんさん・犬さん・パトラッシュさんCN変更よろー」
マンクスネコさん「猫が少ないというこのなので・・」
ファラオ・ハウンドさん「種類なのかそれ」
アビシニアンさん「えー
実在の猫なんかあんましらねー」
とらねこさん「これなら文句有るまい!w」
ワンコインさんがロシアンブルーに名前を変更しました。
どらねこさんがとらねこに名前を変更しました。
チャウチャウさんがからすねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「実在の犬種or猫種でお願いw >該当者」
ジャパニーズボブテイルさんパトラッシュ=パトカーが込み合うこと
アビシニアンさん「どらねこは猫種だからいいべさ」
チワヮさんパトラーッッシュ。ミルク色の夜明けぇ〜
ライカさん地球は、蒼かったですよ・・・。
とらねこさん「どらねこは駄目?w」
ファラオ・ハウンドさん香川県在住だから判定厳しいぞ>ぬこのおっちゃん
ゲームマスター「皆さんいらっしゃいませ CNを犬種or猫種にしてねー
全員のCN変更が終了し次第、更新確認とってスタートします」
とらねこさん「猫少ない。」
チワヮさんぼく、もう眠いんだ・・・。ランランラン、ランランラン、ジンぐるビット、チャラららら。
ナナシーフ ニャンさんがジャパニーズボブテイルに名前を変更しました。
アビシニアンさん「ごめんなー
おっちゃんのうどん
たまに毛が入ってるけどうどん自体は美味しく作るから許してくれよ」
ペルシアンさんが土佐犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「おおお、いきなりいっぱい^^; 皆さんいらっしゃーい♪」
とらねこさん「ずさー」
ファラオ・ハウンドさん「ゆって→やって」
どらねこさん」が村へやってきました。(05/11/06 20:34:09)
ロシアンブルーさん「この名前「ワン」ついてるけどだめ?>GMさん」
ゲームマスター「ペルシアンさんいらっしゃーい これはペルシャ猫という事でOK?」
さん」が村へやってきました。(05/11/06 20:33:54)
ファラオ・ハウンドさん「狆とか誰かゆってくれないかな」
チャウチャウさん」が村へやってきました。(05/11/06 20:33:53)
ライカさん「おや、何処かの村が終わったのかな?
みなさんいらっしゃい」
ロシアンブルーさん「よろ〜」
ワンコインさん」が村へやってきました。(05/11/06 20:33:21)
ゴールデンレトリバーさん「こんばんワン♪」
ペルシャ猫さんが秋田犬に名前を変更しました。
ファラオ・ハウンドさん「いきなり来たな」
アビシニアンさん「ノシ
お前らうどん食うか?」
ゴールデンレトリバーさん」が村へやってきました。(05/11/06 20:32:58)
ぬこのおっちゃんさん」が村へやってきました。(05/11/06 20:32:54)
ナナシーフ ニャンさん」が村へやってきました。(05/11/06 20:32:50)
パトラッシュさん」が村へやってきました。(05/11/06 20:32:48)
ペルシャ猫さん」が村へやってきました。(05/11/06 20:32:47)
セントバーナードさん「ヨソ」
ライカさんこれでも見ながらお待ちください・・・
ttp://ubonpage.at.infoseek.co.jp/Kudryavka.html
シベリアンハスキーさん「前回出てない名前がいいかな」
ペルシアンさん」が村へやってきました。(05/11/06 20:31:44)
ドーベルマンさんがシベリアンハスキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「稼動中の村も多いので、まったりとお待ち下さいな >ALL」
ゲームマスター「ドーベルマンさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「ライカさんいらっしゃーい またも狩猟犬登場、狼はツライかな?w」
シベリアンハスキーさん「よろしく」
ドーベルマンさん」が村へやってきました。(05/11/06 20:28:10)
ライカさん「よろしく」
ライカさん」が村へやってきました。(05/11/06 20:27:04)
ゲームマスター「猟犬とか救助犬とか、頼もしいのが多いですねぇw」
ゲームマスター「三毛猫さんいらっしゃーい 本日の初ネコさんw」
三毛猫さん「よろしくにゃん」
かりさんがセントバーナードに名前を変更しました。
三毛猫さん」が村へやってきました。(05/11/06 20:21:36)
ゲームマスター「ブリタニー・スパニエルさんいらっしゃーい」
ブリタニー・スパニエルさん「よろしく」
ブリタニー・スパニエルさん」が村へやってきました。(05/11/06 20:20:44)
スピッツさん「こんばんわ」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい CNを犬種or猫種にしてねー」
かりさん」が村へやってきました。(05/11/06 20:19:52)
ゲームマスター「なんか強そうな犬種ばかりな気が…w」
グレートデンさんがファラオ・ハウンドに名前を変更しました。
秋田犬さんがグレートデンに名前を変更しました。
ゲームマスター「稼働村も多いので、まったりお待ち下さいね」
ゲームマスター「秋田犬さんいらっしゃーい」
さんが秋田犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「 」
さん」が村へやってきました。(05/11/06 20:12:32)
ゲームマスター「=第1回(#11528番村)ワンニャン村選評会=

【犬】
パグ・ダルメシアン・パピヨン・シェットランド
ドーベルマン・土佐犬・チワワ・ポメラニアン
コーギー・ボルゾイ・シーズー・ハスキー・柴犬
【猫】
ロシアンブルー・イリオモテヤマネコ・シャム猫

…以上16頭、犬エントリー多数 チワワ迫真の演技に注目?

【対戦結果】村人ペット勝利
【通算成績】村人ペット1勝・人外ペット0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11528.html
 」
ゲームマスター「【ワンニャン普通15秒村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の犬種名または猫種名で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は15秒ルールを採用しています。参加者は、毎朝イチから15秒間は
 発言禁止とします。また占い師候補は、最初の発言は【占い結果のみ】
 とし、占った理由等は二言目以降にお願いします。
 (※朝イチの占い結果で真贋がつく事態を避ける為、本ルールを採用)

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。」
戻る