過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ワイ
アンリ ◆cu/Br/cs5w
[霊能者]
(生存中)
 
 
エリザベータ
らーい ◆PGZQphkW0o
[村 人]
(生存中)
 
 
ライナ
◆.k9NDmisjw
[村 人]
(生存中)
 
 
リヒテン
蓮華
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セー
◆.00pCjP2Ns
[人 狼]
(生存中)
 
 

りか ◆FRAvRUSq6c
[村 人]
(死 亡)
 
 
モナ子
ひさの ◆ZipANG/0CQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベル
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
ルティ ◆TIIjwgr2ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
あと ◆T6tOh1UgVU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】第510回じゃんけん選手権APH村 〜 118590番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤、誰もいなくなったぞ……ちぎー、お疲れ様だ!」
ワイさん「ううー票変える勇気ってどこで売ってるかな。
GMさんはありがとね、移動するよ」
フェリシアーノさん「ヴェー///俺ベッラに囲まれて夢みたいだったやあ///兄ちゃん素敵な村グラッツエ!何もしてなくてごめんね!ヴェヴェ♪ログを見て移動するよー!」
セーさん「GMは村建て感謝しとくっす。疲れたのでマグロパーりぃしましょう」
ベルさん「GMのロヴィーちゃんは村建ておおきに。セーちゃんこんな相方でごめんでしたわ。リヒテンさんはセーちゃん囲いお見事でしたわ!おおきに!!移動させてもらいますわー」
モナ子さん「GMは村たてありがとうなのだよ。移動するのだよ。」
ナターリヤさん「正直私が下界に残っていても正しい判断ができたかまったく自信がない。
それぞれが自分の信念を曲げなかった引分も、正直いいと思うんだ。
GMは村建てありがとう。偉そうなことをいってすまない、移動する」
ゲームマスター「ベッラどうですか、俺とお茶でも(反省会場↓)
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
エリザベータさん「GMさんは村建てありがとうございます、反省会にいどうしますね」
ライナさん「お疲れ様よ〜 消音スイッチ解除(ばーん) うふふ♪GMちゃんは村建てありがと〜」
リヒテンさん「GM様村建て有難う御座います。移動しますわ。」
モナ子さん「ふむ。女性同士の戦いは決着がつかないということだな。」
さん「GMは村建て謝謝!」
セーさん「リヒテンはGJですよ!ベルさんもありがとうございました!うん、初日だと思ったっす」
ゲームマスター「おつかれさまです、ベッラの皆様。それと、馬鹿弟もな。
とりあえずトマトジュースでもどうぞっ【手作りトマトジュース】」
フェリシアーノさん「ヴェー!お疲れ様!この村は平和に終わったんだよ!ヴェヴェ!
みんなでぱああああああすたあああああああああ」
セーさん「おつかれっす。あやしい投票する狼ですまなかったっす!!」
さん「あ、引き分けになったネ?お疲れ様だヨー」
モナ子さん「お疲れ様なのだよ。村の皆はよく頑張ってくれたのだよ。」
ナターリヤさん「お疲れ様だ! 特に最終日の面々!」
リヒテンさん「お疲れ様でした!セー様、踏ん張れず申し訳ありませんでした…。」
ベルさん「引き分けGJ、セーちゃんおおきに!!」
ライナさん「引き分けね〜 狩人ちゃん初日じゃないの〜 みんな勝てなくてごめんね〜」
エリザベータさん「おつかれさまでした、霊能ワイちゃん説得できずにごめんなさいね」
ワイさん「わー・・・ごめんよ・・・おつかれさま」
「引き分け」です!(12/09/06 01:27:49)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
エリザベータさん2 票投票先 → セーさん
ライナさん0 票投票先 → セーさん
セーさん2 票投票先 → エリザベータさん
ワイさん0 票投票先 → エリザベータさん
ゲームマスター「悩んでる場所がかわったぜ!(こそっ」
リヒテンさん「負ける気しかしませんわ…」
フェリシアーノさん「やっぱ俺達兄弟だね〜>兄ちゃん」
ゲームマスター「最終投票…熱い戦いだな、このやろー!流石ベッラ揃いの下界だ、ちぎー
モナ子さん「引き分けあるのか…?」
ゲームマスター「シンクロってやつだな、ちぎぎ>馬鹿弟」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
エリザベータさん2 票投票先 → セーさん
ライナさん0 票投票先 → セーさん
セーさん2 票投票先 → エリザベータさん
ワイさん0 票投票先 → エリザベータさん
ナターリヤさん「ここからどうなるか、だな」
フェリシアーノさん「ヴェー、兄ちゃんと同じこと言ったであります」
ベルさん「このまま引き分けでもええですよって、セーちゃんここまで頑張ってくれてほんまにおおきにやで・・・・」
モナ子さん「2回目なのだよ」
フェリシアーノさん「次の投票からどっちかが狼は絞れると思うんだ。ライナのベッラが狼なら次の投票でさくっとかえればいい。がんばれ(=Д=)9」
ゲームマスター「この時点で、ライナが実質○になる。
セーとエリザは相手が狼だと確信しての投票になるはずだこのやろー!」
リヒテンさん「ああああ違いますわ違いますわ!エリザ様ですわ!セー様投票しちゃ駄目ですわ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
エリザベータさん2 票投票先 → セーさん
ライナさん0 票投票先 → セーさん
セーさん2 票投票先 → エリザベータさん
ワイさん0 票投票先 → エリザベータさん
リヒテンさん「ライナ様がセー様投票してくだされば…。」
モナ子さん「ライナは票は動かしてはいけないのだよ。自分の信じた道を行くのだよ。」
ベルさん「おおおお引き分けですやん!ライナさん票動かしてええんですよ!お願いですわー!」
モナ子さん「票が割れたのだよ」
フェリシアーノさん「ワイちゃああああああああああああんがんばれえええええええ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
エリザベータさん2 票投票先 → セーさん
ライナさん0 票投票先 → セーさん
セーさん2 票投票先 → エリザベータさん
ワイさん0 票投票先 → エリザベータさん
フェリシアーノさん「悩んでるのはライナのベッラとワイちゃんかな?ヴェーがんばれー!」
ゲームマスター「最終日はもちろん、再投票なんてないぞこのやろー!」
ナターリヤさん「初日◎になったらそりゃ噛まれるだろう。 どんまい」
フェリシアーノさん「(。=ヮ=)9<ヴェー…できれば生きていたかったヴェー」
ベルさん「フェリちゃんを噛むのはアイコンの位置で決まってたんですやんな
セーちゃん頑張って!応援しかできなくてすんません・・・」
モナ子さん「つまりフェリシアーノが噛まれたのはしょうがないということだな>フェリシアーノ」
ゲームマスター「すっごくわかるぜ!>リヒテンのベッラ
いろいろ心に閉まっておいて、霊界で感じたことを次につなげられるといいよな、ちぎぎっ…」
フェリシアーノさん「ヴェエエエエエエエ(=ヮ=。)9よく見たら俺狼陣営のベッラに囲まれてるよおおおお ▼フェリシアーノは 逃げられない!」
ナターリヤさん「正直姉さんが噛まれるんだろうな絶望してたから噛まれて助かった村陣営頑張れ!」
セーさん「エリザベータはペタはしっかりしているけど、その場の反応がなんか、
周りを伺っているという感じがするんすよ。だからリアタイ低め」
エリザベータさん「そうですね、RPの問題もあるかもしれませんが、ナターリヤちゃんの考察の方がすんなり入ってきた感じがありました。
ただ、ライナさんに○要素をみたのも、やっぱり考察からで、二人のつながりは別として考察をみていたので、それぞれしろいなぁと。
・・・あぁ、纏まらずにすいません」
リヒテンさん「霊界に来た途端に視界が広くなってもっとこうするべきだったとかあの人こうしてとか凄く後悔したり言いたくなってきてしまうのはどうしてなんでしょう…。」
ライナさん「あら、もういっかいログ読んでくるわね>セーちゃん」
モナ子さん「エリザは噛まれた日に占っていたのだよ。噛まれていなければ…」
ライナさん「セーちゃんはベルちゃん吊の日に霊能結果が見たかったのよね?
占いもそこで決め打ったつもりだったかしら?>セーちゃん」
ゲームマスター「セーとエリザ姐の一騎打ちっぽい雰囲気になってるか?これ。
最終日頑張ってほしいぜ…ドキッ☆ベッラ同士の殴り合い」
フェリシアーノさん「(=ヮ=。三。=ヮ=)9<ぱたぱたー!ベッラがんばれー!みんながんばれ〜!ぱたぱた〜!」
セーさん「半PPだがベル投票(実際にはモナ投票してたっす・・・)の理由はきのう、
詳しく書いているところです>ライナ」
ナターリヤさん「初日…お前ってやつは…」
ベルさん「セーちゃんとエリザさんが相互票、あとの2人がどうするか、な感じですやん?」
ライナさん「ねえ、ナターリヤちゃんと私、結構考えとか思考とか似てた部分あったと思う
んだけど、その辺はどのなのかしら〜?>エリザちゃん」
モナ子さん「エリザがグレスケあってるのだよ。セー吊り頑張って欲しいのだよ。」
フェリシアーノさん「ベッラ達の熱い戦いでありますヴェー…!戦うベッラはみんな綺麗だねぇ〜」
セーさん「狩人いたら出ていい場面っす!」
エリザベータさん「あ、そうです。私計算とか苦手で>ライナさん」
セーさん「グレスケですが。雑感
○ライナ>ナターリヤ>エリザベータ●

ライナ・投票からモナ>リヒでみると。村がほぼ一致で投票しているから?
進行がしがし口出ししていて村っぽくみえる。とっとと占っておいてほしかった。
強い狼はありうる。でも村目っすよ」
リヒテンさん「セー様頑張って下さいませ。わたくし狂人として力不足でしたので、何のお役にも立てず申し訳ありませんわ…。
もし狂人目で見られてたら囲いの可能性大ですもの。」
ライナさん「さてお姉ちゃんのグレスケ未完成も含めてだれでもいいから殴ってきてちょうだい!
お姉ちゃんもがんばって殴りに行くわ〜」
ワイさん「わあい灰噛み!これで3択に減ったね!」
ナターリヤさん「危なかったエリザとセー二択で考えていたが正直エリザのほうが●目だった」
ゲームマスター「おつかれさまd・・・です、ちぎぎ」
エリザベータさん「グレースケール提出をまずさせてもらうわ。
○:ナターリヤちゃん≧ライナさん≧セーちゃん:●
白い順番に並べたから、セーちゃんのどこが黒い、というのはあまり説明できないの……
ただ、吊りたくない人を除いてWを探すと、私は貴方だと思うわ。
リヒちゃん真として、ライナさんW?私はリヒちゃんの真は一昨日のランの日の態度で
大分切っているわ……だから、ライナさんWじゃないのも全然ありえる。
そしてナターリアちゃんは考察読んだけど、思考が村っぽいの。最○におきたいわ。
そして消去法でセーちゃん……もっとマシななぐりかたができれば」
ライナさん「あら…ナターリヤちゃんかまれね…うーん、身内票狼さんではなかったと」
ワイさんさてこれで確実に狂人いない。ドキッグレーだらけの殴り愛会場!
リヒテン真ならライナエリザのどっちかで狼だけれども。
まあ○考慮とかいらないよね。ふぁいふぁい
セーさん「おはようございます。もうっ私のっ投票あらぶり具合といったら。
なんかのアピじゃないっすよ。勘弁してください。すまないっす。

投票はリヒテンっす、真ならエリザベータかライナが狼。
モナ真ならそこにナターリヤも加わる感じ。
ワイ今更疑うわけがない。」
フェリシアーノさん「ナタちゃんちゃおちゃお!お疲れ様であります!」
ナターリヤさん「噛まれたー!」
ベルさん「ナターリヤさんお疲れ様ですわー」
エリザベータさん「グレースケール提出をまずさせてもらうわ。
○:ナターリヤちゃん≧ライナさん≧セーちゃん:●」
モナ子さん「ナターリヤはお疲れ様なのだよ」
ワイさん霊能結果いる?リヒテン○
ライナさん「エリザちゃん
私視点と、あなた視点、リヒちゃん真ならそうね、相互に狼ね。あなたの昨日の
発言は短文でさっぱりしていたけれどその考察は私の発言を見てのものかしら?

セーちゃん
もし吊ミスだったら半PPになることもわかってたみたいねえ?その辺は、どう
なのかしら。ものすごく迷ってたみたいだけどいっそ半PPでも狼さえつれれば
っていう感じで霊能見たかったのかしら?

ナターリヤちゃん
グレーをよく見て投票したのね〜。ただ占い師さんはモナちゃんを非狂人目で
見たってことでいいのかしら?正直三日目とか色々意見が合いすぎてつらいのよ〜
ベルちゃんへ身内票も、ないとは言い切れないわ〜


よってごめんなさい〜 グレスケは苦手なの〜」
5日目の朝となりました。(12/09/06 01:16:06)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> セー <<<
ゲームマスター「問題は3年分を腐る前に食べきれるかどうか…
GJ回避、霊残して3択勝負なんだな!ちぎぎ」
ベルさん「ロヴィーちゃんおおきに!みんなに頑張って欲しいけどセーちゃんに一番頑張ってほしいわー」
ゲームマスター「もういっちょ追加して俺はシエスタするぞこのやろー!
っ【わっふる山盛】」
ワイさんの独り言「mgmg」
フェリシアーノさん「ヴェヴェ♪兄ちゃんグラッツエ!」
ベルさん「3年分とか、えろう太っ腹ですやん!ロヴィーちゃん男前やんなあ」
ゲームマスター「下界に差し入れだこのやろー!
【パスタの取り放題】【トマト3年分】」
ベルさん「【わっふる山盛】うちもみんなに差し入れますわー」
フェリシアーノさん「霊噛まないってことはライナのベッラかナタちゃんが来るかなあ。どのベッラもみんな美白だヴェ・・・」
モナ子さん「霊能は噛まないのだね。」
ベルさん「成程霊能は噛まない作戦なんですか」
ゲームマスター「グレー投票と違って、リヒテン真って投票でもねぇから、弁解はできそうだけど…ちぎぎ」
フェリシアーノさん「ヴェヴェ♪(=ヮ=)9【パスタの取り放題】差し入れだよー!
みんなで仲良くたべよー!」
セーさんの遠吠え「これで沈黙防止 霊?噛むわけないわ」
リヒテンさん「二回目で囲えていたことに私自身驚きですわ…」
ベルさん「セーちゃんは投票平気なんやろか・・・」
ベルさん「残念ですわー・・・じゃあフェリちゃんがパスタ作って、うちがわっふる焼こか
(一人称が私になってたのに今気づいたとかすんませええええん)」
セーさんの遠吠え「沈黙にならんくらいでおk」
フェリシアーノさん「セーちゃんのプルダウンは一体どうしてしまったのか・・・」
モナ子さん「セーは投票あらぶりなのかな?」
さん「リヒテン、お疲れ様だヨー」
ナターリヤさんの独り言「ビンゴwwwwwwww」
セーさんの遠吠え「投票の あらぶりを どげんかせんといかんぜよ」
リヒテンさん「セー様ああああそこわたくしに投票すべきですわああああ目立ってますわよ!!!」
モナ子さん「リヒテンはお疲れ様なのだよ。」
ゲームマスター「ちぎっおつかれさまだぞこのやろー!」
ベルさん「リヒテンさんお疲れ様ですわ!セーちゃん囲いえろうおおきに!!」
フェリシアーノさん「リヒちゃんちゃおちゃおー!おつかれさまだよ!」
フェリシアーノさん「ビンゴwwwwww」
ベルさん「霊能噛み、でグレー4になった方がええですけど、護衛あると思いますか」
4日目の夜となりました。(12/09/06 01:09:40)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん4 票投票先 → ライナさん
ライナさん1 票投票先 → リヒテンさん
ナターリヤさん1 票投票先 → リヒテンさん
セーさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ワイさん0 票投票先 → リヒテンさん
フェリシアーノさん「ヴェー狼こわいよおおベッラに噛みつくなんて痛いから駄目えええ!
みんなで仲良くカルボナーラ食べたいよぉ(=ヮ=。)9>ベルのベッラ」
ゲームマスター「=実はBINGOのお知らせ=」
モナ子さん「しかも今日は初日狩人だな。厳しい戦いになるだろうか?
村は応援しているのでがんばって欲しいな」
ベルさん「まさかそこから見つかるとは思ってなくて正直あせりましたわー お見事、と思いましたわ>モナちゃん」
フェリシアーノさん「ヴェー♪俺結構11っていい勝負になって好きなんだ〜♪ベッラを信じてるよ!あ、でもみんなベッラだ…ヴェー・・・」
ライナさん「>ナタちゃん」
ワイさん「モナ真なら○がいないのか…わあ殴り愛ふぁいと」
ライナさん「なるほどね〜 消去法だったのね〜。昨日、リヒちゃん狂人目でみないような
ことを言っていたからモナちゃん投票なのかと思ったらそうじゃなかったから〜」
エリザベータさん「あ、そうか。私視点リヒちゃん真だとライナさんがWってことになるんですね。」
モナ子さん「ふむ。そうだったのかね。読み込めていなかったのならすまなかったな>ベル」
ベルさん「んー?んふふ〜秘密やで〜。教えて欲しかったら、狼仲間になる?>フェリちゃん」
リヒテンさん「私を吊っては後がありませんわよ!
無駄吊りしている暇はないのです!
折角狂人噛まれたんですから、狼を探すべきですわ!」
セーさん「リヒテン吊って最終日が安定っす」
ゲームマスター「リヒテン視点、エリザ姐かライナのベッラが狼なんだよな。
リヒテン吊りして最終日は賛成だけど、そこ主張して疑われる危険もあるか?ってとこだな、ちぎぎ
俺はすべてのベッラの味方だぜ!」
ナターリヤさん「そうだ一応グレー考察超もどきを投票理由のところにつっこんであると言っておく」
モナ子さん「セーは村目かと思っていたが、思いっきりミスリーだったな。
昨日の投票から考えてみて欲しいが…」
ライナさん「というかあれね、リヒテンちゃん真で霊能も真だとエリザちゃん狼ってとにな
るのね、私視点。さて…ナターリヤちゃんに○がでてるのね〜昨日の思考の
ぶれからの投票理由読ませてもらうわ〜」
セーさん「狼1残り、リヒテンはあって真狂っす。
リヒテン視点の狼はライナかエリザベータですね。」
フェリシアーノさん「ヴェー!俺はヘタレだからベッラ守りたいけどとても狩人なんてできないよー><。>モナのベッラ」
ベルさん「◆ライナ
「2−1ね〜 占いに真がいるとすればフェリシアーノちゃんは確定○よ〜

ちなみに、私の占い理由でライナさんにそれらしい発言ないって言ってましたけど、ここからの推察による質問でしたわ>モナちゃん」
ナターリヤさん「ここでリヒ残すわけにもいかないだろう。 今日はリヒ吊りで明日一騎打ち」
セーさん「モナ子噛まれっすか。ベルは●だったんすね!
狂人誤爆か真か。狼みつかって怖くて噛んだつうことっすね。」
ライナさん「これは正直誤爆だったとしてもリヒちゃん吊るしかない気がするの〜
そこは正直もう残せないわ〜。ラインは見れてないけど真と決め打てる要素も
ないの。」
ワイさん「リヒさん吊りでいいよね。
とりあえずそれで狂狼確実に始末して最終日だし、モナ決めうつにしてもうたないにしても…ほぼ決め打ってるけどさ」
フェリシアーノさん「ヴェΣ(=д=)9 俺っておいしいでありますか!俺ってどんな味がするのかなあ?>ベルのベッラ」
モナ子さん「フェリシアーノがまさかの狩人かと思ったが、違うので安心したのだよ。」
エリザベータさん「6>4>で2吊りよね。
それなら、リヒちゃん吊って確実に最終日に行きませんか?」
セーさん「ライナ・グレー全部みるとか何この余裕っす。ライナにつっこんだのは、
最初に発言してたからす。タイムラグです。鋭いところ。村目。

エリザベータ・考えさせて。なんだか思わせぶりで気になる。
初日からきになってるからそのままっす」
ナターリヤさん「モナ子噛まれ。狂人誤爆の可能性が捨てきれないのが辛い…
ただ現状リヒテンにセーしか囲いがいないんだよな」
ゲームマスター「モナのベッラはお疲れさまだぞこのやろー!」
ライナさん「あら〜 モナちゃん噛まれちゃってるわね〜… ベルちゃん●把握よ〜
ということは狼は@1ね〜 うーん」
フェリシアーノさん「モナちゃんお疲れ様であります!湾のベッラ 俺 ベルのベッラ 兄ちゃん モナのベッラで川の字になってシエスタしてほしいであります!」
エリザベータさん「LW,そしてモナちゃんが!!」
ナターリヤさん「モナ子:狂人の行動としては今日●を出してくるのは納得。
ただ狂人だったらベルには●じゃなくて○をだしてくるんじゃないだろうかと思った。
私への考察が何故出したのだろうかとちょっと引っかかったんだが、そういう発言は後々動きづらくなるんじゃないかとも思った。
でも単純にすりよりの可能性もあるんだよな、私にすり寄ってもしょうがない気がするが

リヒテン:狂人だったら頼れるところ占いをしてる暇などない。
といったが本気で慣れていない雰囲気。」
リヒテンさん占い理由
モナ子様が気になるというのが私は気になりましたわ。
対抗ですし、偽なのは確定していますが、それにしても●が出ていながらランというのは少々仲間を吊りたくない狼にも見えましたわ。
対抗が吊れるならそれは有難い事ですけど、内容が引っかかりましたわね。
ですが○でしたわ。ああもう●出さなければいけないというのに。
モナ子さん「お疲れ様だ。」
ワイさん良かったあああよかったよおおおおおお

モナ子 , エリザベータ , ライナ , ナターリヤ , ワイがベル投票
リヒテン , ベル , セー がモナ投票

狂人誤爆の可能性は捨てきれないけど、狼吊れた!!

ナタさんは連続ベルさん投票。身内票ないとは言わないけど
ベルさん「モナちゃんお疲れさんやでー 」
ライナさん「占いは今日の投票からもモナちゃん>リヒちゃんでみているわ〜
ただリヒちゃんをバッサリ切りきれるかっていうとそうでもないの。理由は後述。
モナちゃんは最後の一言が真の余裕か、ベルちゃん村と踏み切って一声かけた
狂人か、どちらかというと前者に見えたわ〜


昨日●吊ったことで今日の結果が●ならモナちゃん真路線、リヒちゃん吊したいわ〜
○なら半PP状態、よってモナちゃん放置でリヒちゃんのグレーから吊ね〜
占い・霊能かまれも、GJもどっちもありうるとは思ってるわ〜。」
ナターリヤさん「投票:ベル

正直占い真偽に関してはまだはっきり決め打てない。
ただ占いは真狂目。誤爆もあり得なくはないと思って純粋に非CO者と比べた。
まずはセー。昨日さらっとみて村目だったんだ。確定○が悪い情報じゃない。とさくっといっていたのがどことなく
次に姉さん。正直発言がものすごく納得だった。私と意見も近かったしな
そうするとグレーはエリザとベル。
前者二人が特別真っ白!というわけではないがここ両狼はあるんじゃないかと思った。
よってベル狼の可能性は高いんじゃないかと思って投票。間違ってたらごめん」
セーさん「おはようっす、投票はベルです。
うーんすっごい悩んだところ。
モナの占い理由も、村人の会話につっこみだけした感じあり。
ベルはベルで占い狂狼なさげ、の意味が分からないっす。
モナ視点狼を吊って霊と繋がるかみる、これ大事だと思います。

うわあああすごい投票ミスしてる!
もう吊ってくださいいいい、でも吊られちゃだめ。
ベルとモナと考えてたらそうなったみたいです」
リヒテンさん占いCO! ナターリヤ様○ですわ。
ワイさん霊能CO ベルさん●!!!
ライナさん「投票はベルちゃんよ〜。態度と考察見てたんだけど、占い考察の中でモナちゃん
も狂人初日言ってないのにそのことにふれてないのが気になったかしら。きち
んと夜ログ読み込めてない?それと●出されてから、村ならもうちょっとあがいて
ほしかったわね〜 ミスはもうできないのだから〜」
エリザベータさん「おはよう御座います、投票は……悩んだ末にベルちゃんよ。
ベルさんに黒要素をとったというよりも、対抗のリヒちゃんの態度が気になったの。
リヒちゃんが真なら、もっとランではなくモナちゃん吊りを推してくる場面じゃない?
狼か村人か分からない人を吊るよりも、人外確定の対抗を吊ってっていう場面。
それがなんだか大人しかったのが大変気になってしまったわ。狂人だとしたら、
ご主人様が対抗に見つかってしまったかも、って焦っている印象を受けたの。
だから、ベルちゃん投票。今日は、どうなっているかしら。」
4日目の朝となりました。(12/09/06 01:02:59)
モナ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モナ子さんを狙います。 >>> セー <<<
ベルさん「私は確定に狼って見えるけど、セーちゃん囲われたとは見えないですわ」
ゲームマスター「モナがベル●だっただけに、モナ噛んでも囲ったとは思われにくいと思うぞ、このやろー!
ある意味、いいタイミングの囲いと●だった。あとは潜伏勝負になるんじゃねーか?しらねー!」
ベルさん「とーーーーーーってもおいしかったで?>フェリちゃん」
フェリシアーノさん「ここでの噛みはうまいね〜。真狂判断ついたよりも霊能結果が見て繋がるが大きいもんね。囲われたようには見えにくいかも」
ベルさん「湾ちゃんは投票堪忍ですわー なんくせつけました。だってみんな白いですやーん」
セーさんの遠吠え「わっほう」
フェリシアーノさん「ヴェ?!俺ベルのベッラのタイプだったってことでありますか!Σ(=д=)9ヴェー♪ 俺幸せものだあ///」
ナターリヤさんの独り言「これはミスった・・・?」
ベルさん「噛んでええですわ!狩人ここここです」
セーさんの遠吠え「GJでたらお通夜でいいと思うっす」
セーさんの遠吠え「うん、死のう・・・ モナ噛んでいいかな」
ベルさん「ロヴィーちゃんフェリちゃんお疲れさんですわー フェリちゃん噛んだのは趣味です(キリッ」
フェリシアーノさん「ヴェー!ベルのベッラお疲れ様であります!(=д=)9ヾ
湾のベッラ 俺 ベルのベッラ 兄ちゃんの川の字で一緒にシエスタしてほしいであります!」
セーさんの遠吠え「もう分からんですたい。ベル投票理由かいてたのに」
さん「ベルさん吊れちゃったかー」
ベルさん「セーちゃんは投票ミスやった?ありゃ・・・」
リヒテンさんの独り言「でも…対抗の●という事はベル様狼様ですわよね…?ああどうしましょう、早くもLWですわ…。」
ゲームマスター「ベルはおつかれさんだぜーちぎぎっ」
エリザベータさんを占います。 >>> モナ子 <<<
セーさんの遠吠え「え、何これ。私投票ミスwwwwwwwwひどいwwwwwwww」
エリザベータさんの独り言「ベルちゃんごめんなさい、村だったらごめんなさい」
ベルさん「まあそうですよねーすんません!セーちゃんかんにん!初日狩人やったー!」
リヒテンさんの独り言「無闇に●出さなくて良かったですわ。」
セーさんの遠吠え「わお!やっちゃったね!」
ワイさんの独り言「良かったあああああああ
おつかれさまだよ・・・」
3日目の夜となりました。(12/09/06 00:56:43)
ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モナ子さん3 票投票先 → ベルさん
エリザベータさん0 票投票先 → ベルさん
リヒテンさん0 票投票先 → モナ子さん
ライナさん0 票投票先 → ベルさん
ベルさん5 票投票先 → モナ子さん
ナターリヤさん0 票投票先 → ベルさん
セーさん0 票投票先 → モナ子さん
ワイさん0 票投票先 → ベルさん
ゲームマスター「エリザベータさん、ワイさん、投票をお願いします。」
フェリシアーノさん「ヴェー!非狩ブラフいっぱいいっぱいまいたのに噛まれちゃうなんて><。
俺もっと下界でモテモテになりたかったよー!」
フェリシアーノさん「(=ヮ=)9ヾりょうかいであります!兄ちゃん!えへへ!」
ゲームマスター「じゃ、ベッラを挟んでシエスタだこのやろー!>馬鹿弟」
リヒテンさん「誤射であるならそれでいいんですけど。」
エリザベータさん「ごめんなさい、これ考えさせて」
ベルさん私信じてくれる人はモナちゃん投票して欲しいですよって、そこ狂人目かとは思うですけど。でも狼2残りなら狂人も捨て置けない
モナ子さん私とベルのラン?ベルを村に見るようそがそんなにあったのかね?
今日はベル吊り一拓なのだよ。
フェリシアーノさん「ランにするとちょっと怖いかなあ?狂人はもちろん真にいれてくるし大丈夫かな?」
ワイさん「今日村吊ると最高引き分け。即終わったりはしないけど、うん
占い真狂とするなら誤爆の可能性もなくはない。」
ライナさん「朝1の文でお返事してるわ〜>ベルちゃん」
セーさん「あ、そっか。狂狼狼残りなら半PPになるっすか。
ベル-モナでラン」
ナターリヤさん「>ベル」
ナターリヤさん「霊能信じるなら、もう余裕はないぞ」
モナ子さん「せっかくだから夜ペタを貼っておこう
ちなみに、村を見た雑感だがナターリヤは村目に見えている。
占いは1日では決められないというのは、とても村の感想だと思うぞ。
ミスリーだったらすまないが、ナターリヤは村でいいのではないだろうか?
と思っている。
セーも、フェリシアーノ◎でレアケはないとまで考えている。村目だろうか。
ここまで考えられる狼は逆に怖い気もするな。」
リヒテンさん「対抗の●なんて信用したくありませんわ。」
ナターリヤさん「正直狂人なら囲うor●を出してくる場面なんじゃないかと思い始めた…
正直セー○は納得。リヒテン狂人ならここで頼りになるところ占いしてる場合じゃない気がする」
ベルさんモナちゃんと私のランでええです、ただし私吊れたらミス1使ったってことになるから、そうなったら村信じてますよって
ワイさん「モナさんとベルさんのラン?COとか聞いたほうがいい?」
フェリシアーノさん「ヴェー!兄ちゃんひどいよ(=д=。)9俺だってベッラにもっと囲まれていたかったのに!!・・・でもやっぱ兄ちゃんの顔見たら安心しちゃったー。
兄ちゃん一緒にシエスタしてもいい?」
セーさん「フェリ噛まれで占い狂狼は無い感じつうのがいまいち分からんですたい。
>ベル」
エリザベータさん「モナちゃん、ベルちゃんランでしょうか。」
ライナさん「あら?でも偶数進行ならギリギリ半PPに抑えられるかしら…?
それに誤爆もないともいえないし。ううーん・・・どうしましょう」
モナ子さん「無駄吊りではないので、大丈夫なのだよ>エリザベータ」
ベルさん「あ。占い見たら私●出てるですやん。占い真偽ついてありがとうって言いたいとこですけど、吊られるわけにはいかないですわ」
ライナさん「えっと、これもうミスはできないわよね。狼は@2、今日ほぼ占い決め打ちね
モナちゃんとベルちゃんのランでどうかしら〜」
ゲームマスター「おお、狂人が囲ったな!あと3吊り、ノーミス。
どうなるんだろうなトマトむしむし」
セーさん「湾が○でモナがベルに●ですね。そこまだみれてないっす。
ですが、モナの●なら吊って霊確認したい気持ち。
リヒテンは私占いっすかほえー」
エリザベータさん「ベルちゃんに黒ね、でも湾ちゃんが○ってことは、無駄吊りは出来ない局面よね?」
フェリシアーノさん「もったいないからペタペタ。ううん占い真偽はよかったけどベルのベッラは駄目だったかー残念。ライナさん村人ごめんね!」
ナターリヤさん「正直ベルは気になっていたところ。
ただモナも若干気になってたんだよな… 確定○がいなくなったわけだが今日はモナーベルランでどうだ?」
モナ子さん「とりあえず、今日は狼を見つけたので、ベルを吊ってもらいたいのだよ。
対抗はおそらく狂なので、今日吊らなくても大丈夫だ。
それより狼吊りでお願いする。」
ベルさん「ライナさんが私へ返答くれるか見ていきたいですわー」
フェリシアーノさん「ボンジョルノ!投票はライナさんに(=ヮ=。)9ヴェー…。
言ってることはしごくまっとうだし発言も多いんだけどなんだか
深く突っ込みにきてない気がしちゃったよ〜。村の出来事をそのまま
言っていった感じって言うのかな?噛み先注目も狼真狂ついてないから
どう思って言ったのかよくわからなかったや。

占い
モナちゃん:ヴェー!俺ヘタレだけど頑張るよ!発言は初日だけなら
なんとも。真でも偽でも言えそうかな。それなりに手慣れてると思うな。
リヒちゃん:潜狂の意識が先に出てきたのが気になるなあ。狂人かけで
狼騙りの可能性よりそっちを気にするのかあ。ううんわかんないや!

どの道真狂なら狼判断ついてない。ベグってくるか狩人探しの噛みにくるんじゃないかな

グレー
ベルのベッラ:発言こそ少ないけどちゃんと役職者さんたちの発言を見極めようと
してる感じがベッラかっこいいであります!」
ライナさん「あら〜湾ちゃん○なのね〜ごめんなさい〜。そしてフェリちゃん噛まれのベルちゃん
に●が出てるわね〜 モナちゃんからの●ね〜 リヒちゃんはセーちゃん○把握よ〜」
ベルさん「フェリちゃんが噛まれてるってことはやっぱり占い狂狼はなさそうかなって印象ですわ。確定○つぶしにきたんですわな」
ゲームマスター「馬鹿弟はくんじゃねー!ベッラだらけにしたかったんだ、ちくしょーめ!
……けど、まぁおつかれさんだ…ちぎっ」
リヒテンさん占い理由
怪しいところが特に見当たりませんわね…。
私の占いとしても観察眼が足りないという事なのでしょうか。
…いえ、ここは自分を信じてみるのみですわ。
怪しいところが見当たりませんでしたので、仲間だったら心強いと思うところを占わせていただきましたわ。
セーさんは私達占い候補の発言をよく見ているように思えましたので、この人が味方なら信用出来る、と。
投票数も0でしたし、狼なら素晴らしい位置に居ますが結果は○。安心しました。
セーさん「占いみていくっすよ。
リヒテン・対抗狂人でみる。言うことは言うという感じっすね。
モナ子・気合十分。慣れている感じです。

モナ>リヒテン 結構僅差ではあるところです。
出方もほぼ同時。挨拶なし。」
フェリシアーノさん「ヴェー(=ヮ=。)9そしてこの兄ちゃんである」
エリザベータさん「おはよう御座います、投票はナタちゃんだけど……ごめんなさい、皆白いわ!
なんだか誰が狼か全く以って判断つかなかったの。ナタちゃんはその、寡黙吊りかしら?
もっと推理発言落とせそうな感じがするのに、抑えてる印象もあって。
ただ、黒いって訳ではなくて……ごめんなさい、私にはまだ村の皆が判断つかないの!

占い師の印象はモナ子ちゃん≧リヒテンちゃんってところかしら。
モナ子ちゃん:対抗がいてもマイペースな占い師ね。対抗がどう出ようとも自分は仕事を
こなす、といった印象を受けるわ。それだけに、今後ぶれると怪しく感じるかしら?
リヒテンちゃん:狂狼はんだんつかない?

あさがきたーっ!」
ワイさん自分で入れておいてなんだけど結構意外なとこ吊れたね

モナ子 , ライナ , ベル , ワイ が湾さん投票

湾さん 4 票 投票先 → エリザベータさん

次点
エリザさんには湾、セー
ライナさんにはリヒ、フェリ

その他
エリザベータさん 2 票 投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん 1 票 投票先 → ベルさん

短文ながらライナさんに突っ込み入れてるのがベルさんに集まんなかった理由かな
村吊ってしまった。
8>6>4>の3吊りで2w1狂吊るノーミスゲーか
占いが●出してきても慎重に判断しないと…うう
ナターリヤさん「占い
モナ子:結構しっかり。確定○っていういい方は一瞬引っかかったが真の視点なら納得。
信用を取る。っていう意思が見える。すごくてなれている感じはするな
ただ対抗狼なら潜伏狂人っていってるところがすごく引っかかる。
初日は考えないのか?

リヒテン:慣れてない印象。狂か狼か判断しづらいっていうのが特に。
ただこちらも狂人初日は見てないのが少々気になる。
偽だとしたらぽんぽん真実を話すタイプに見えないので、リヒ狼の狂人潜伏はないとみている。」
モナ子さん占い理由
◆ベル 「うちもそれに似た発言しながらなんですけど、占い狂狼あると思ってます?>ライナさん」
占い狂狼をあると考えてるか誘導を入れているところだな。
だが、ライナの発言を見たが、狂狼を考えてる節はあまり見られなかった。
ここの誘導は少し気になると思って、何か見えているのではないかと思って占ってみたぞ。
ライナさん「ベルちゃんへ
狂狼、ないとはいいきれないわ〜。レアケだし、今のところそこまでは見てない
けどね〜。フェリちゃんも噛まれなかったら疑うくらいよ〜

セーちゃんへ
賛同ありがと〜。フェリちゃん確定○、見てた子は他にもいたけど私にお返事したの
は、私が占い初日のレアケをみていたからかしら〜?


リヒテンちゃん
短文目かしら〜?狼が出てきて狂人潜伏は考えて狂人初日考えないあたりやや狂人目
捨てきれないのだけれど。後、対抗ならあなた視点、吊ればいいんじゃないかしら?

モナちゃん
慣れてそうね〜。こっちも対抗狼で狂人初日考えないあたり狂人目捨てきれないわね〜
ただ占い師としての気概はありそうだから、占い先とか期待してみるわ〜

よってCO数からも態度からも占いは真狂目ね〜」
エリザベータさん「確定○が抜かれている」
ベルさん「投票は湾さんにさせてもらいましたわ。初日の占い理由あってないようなものって
言いながら長い方が好きってなんか矛盾ですわ。グレー広いって見てるのは好きな発言
だったんですけど、こっちが違和感あったので投票しましたわ

占いのリヒテンさんは、対向狂人目は分かるんですけど潜伏狂人しか見ないんですか?
狂人初日の対抗狼も霊能に狂人もあるかなって思ったですけど

モナちゃんはフェリちゃん確定○っていてってるけど、村視点実は確定ではないってことに
気づいてない?ただこの態度は真占いだからとも見えるですやんな

モナちゃん>リヒテンさん で見てますわ」
セーさん「おはようっす。投票はエリザベータに。
うーんフェリシアーノはほぼ確定○、占い両偽でない限り、
と付け加えるところが微妙に発言気にしている感じがしたところ。
霊へのすりよりな感じも気になったっす」
モナ子さん占いCOベル●
ライナさん「投票は湾ちゃんよ〜。占い理由の書き方うんぬんはわかるんだけど、狼さんが
出てくるのは決して自殺行為じゃないと思うの〜。だってこの村吊数4なんだもの。
12人村よりかは出てくる可能性は高いわ〜。なんか狼出てないこと知ってるのかしら〜?」
リヒテンさん占いCO! セー様○ですわ!
ワイさん霊能CO 湾さん○だよ
ナターリヤさん「投票:ベル

正直似たり寄ったりの発言が全体的に多いような気もした。
投票はベルに。多弁ではないが状況をみてリアタイ反応が多くてしっかりした印象だった。
でもなんでいきなり姉さんに占い狂狼あると思う?っていう趣旨の発言をしたのかがよくわからない。
人外だったらおとなしくしているような気もしたんだが、吊られたくない人外も十分あると思った。よって投票。」
エリザベータさん「おはよう御座います、投票はナタちゃんだけど……ごめんなさい、皆白いわ!
なんだか誰が狼か全く以って判断つかなかったの。ナタちゃんはその、寡黙吊りかしら?
もっと推理発言落とせそうな感じがするのに、抑えてる印象もあって。
ただ、黒いって訳ではなくて……ごめんなさい、私にはまだ村の皆が判断つかないの!」
3日目の朝となりました。(12/09/06 00:49:40)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> ベル <<<
ゲームマスター「狼がどっち噛むかってとこだなー
狩人によっては、確定◎護衛までありうる場面ではあるんだけどよ…ちぎぎ」
セーさんの遠吠え「がんばる」
ベルさんの遠吠え「でもフェリちゃん狩人はないかも?まあグレーまだ広いし行けますか?」
さん「んー…真占いが狼引いちゃったネ」
モナ子さんの独り言「占いCOベル●」
さん「ロヴィーノさんが狩人もってっちゃったから、狼は噛み放題ネ!
今回は私、狼陣営応援してるヨ!」
ベルさんの遠吠え「じゃあ趣味でフェリちゃん噛みますわー ええです?霊能が良ければ私55位で噛むのでその前に霊能噛んでくださいな」
セーさんの遠吠え「●隠しと思わせたいなら霊
とりあえず確定○潰し狩人つぶしならフェリどっちゃでも」
ゲームマスター「あと実は噛み放題で……悪ぃ、って初日が悪いんだからな!ちぎっ」
セーさんの遠吠え「フェリか霊でいいと思うっす。票おおおおお><。」
ベルさんを占います。 >>> モナ子 <<<
ベルさんの遠吠え「噛み先どうしますかねえ フェリちゃんか霊能?」
ゲームマスター「お、おつかれさまだ!ベッラが増える霊界期待wktk!」
エリザベータさんの独り言「そこつれちゃうのね・・・!?おつかれさまよ!」
さん「吊られちゃったヨ!ごめんネ!」
2日目の夜となりました。(12/09/06 00:43:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モナ子さん0 票投票先 → さん
エリザベータさん2 票投票先 → ナターリヤさん
さん4 票投票先 → エリザベータさん
リヒテンさん0 票投票先 → ライナさん
ライナさん2 票投票先 → さん
ベルさん1 票投票先 → さん
ナターリヤさん1 票投票先 → ベルさん
セーさん0 票投票先 → エリザベータさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ライナさん
ワイさん0 票投票先 → さん
さん「霊能は真でいいと思うネ。人外陣営の数的に、ここ偽は考えづらいネ。
出方的にも真でいいと思うヨ。」
フェリシアーノさん「ヴェー、ベッラの中に狼がまぎれこんでるなんて><。怖いけど俺も村のベッラを守るためにがんばるよ!」
モナ子さん「今日は銃殺はないので、態度と占い先で真に見てもらうしかないのだよ。
がんばるのだよ。」
リヒテンさん「対抗の方はやはり狂人強めでしょうか。
狼の可能性も捨て切れませんが…。ですが狼が出てきて狂人潜伏は危ない賭けですわね。」
ベルさん「必至に霊能日記みたら縦読みしこんであったんですね、占い理由と勘違いしてフェリちゃん占い理由ない?って思った私の眼ェ」
ライナさん「偶数進行だからGJでれば吊数は増えるんだけど…ヘタすると明日にはもう占い
決め打ち路線かしら。噛み先とかも見ていかないといけないわね〜」
セーさん「占いに真がいなくてフェリシアーノ狼とかレアケすぎるっす。
確定○が悪い情報ばかりじゃない、は賛成します>ライナ」
エリザベータさん「霊能そういえば朝一挨拶ね、気合十分じゃない!
ワイちゃんはもう真妄信してしまいたいわね」
ナターリヤさん「正直しゃべることほとんどないんだが。 占いも初日だけで決め打てるようなものではないと思ってる」
フェリシアーノさん「はっ、まさかこれ俺噂のお弁当Σ(=д=´)9ヴぇえええええベッラに噛まれたいけど痛いノやだよおおお(=ヮ=。)9やめてーやめてー!俺パスタ弁当じゃないんだー!菊の真似してみたことはあるけど俺おいしくないよおおヴぇええ!アーサーのスコーンよりはおいしいけど俺は食べてもおいしくないよおおお!」
さん「初日なんて理由があってないようなものだと思ってるけど、
それでも時間かけて書いてる方が好感持てるネ。
ただ、占いは恐らく真狂ヨ。狼2で出てくるのは自殺行為。
狂人なら夜時間いっぱいあるし、一概に真とは言えないネ。
ただ、明日以降不自然に占い理由の書き方が変わってたら要注意ネ」
リヒテンさん「結果被ってしまいましたわ。
でも、確定○の方が出来たのは村人にとっては心強いのではないでしょうか。
それにしても狂か狼か、判断しづらいですわ。」
ライナさん「すたんだーどにいったら真狂ー真かしら〜。そうなるとグレーに狼さんが
確実に2いるわね〜。初日からさくっと吊っちゃいたいわ〜この村ミスが
1回しかできないんだもの。」
ワイさん「フェリさんが◎とか狂狼が狼囲いで初日占いとかいうわけわかんない状況じゃなきゃ確定○でしょ。つまり確定村でいいと思うよ
とりあえず今日はグレラン。あたしに赤文字見せてよね」
ベルさん「うちもそれに似た発言しながらなんですけど、占い狂狼あると思ってます?>ライナさん」
モナ子さん「ふむ。みないっぱい話して情報を落として欲しいのだよ。
占う参考にさせてもらう。
対抗は狂>狼だとみるぞ。対抗狼だと狂人は潜伏したことになるが、
この村での潜伏狂人はあまりメリットがないだろうからな。」
セーさん「リヒテンもモナ子も挨拶なしっす。
最初から占いにでると決めていた感じっすね」
ナターリヤさん「真狂ー真が濃厚だろう。今日はグレラン。」
ベルさん「フェリちゃんもてき良かったですやん。なでなで」
ライナさん「2−1ね〜 占いに真がいるとすればフェリシアーノちゃんは確定○よ〜
グレーが狭まらないのはあれだけど、悪い情報じゃないわ〜。霊能ちゃんは○
見てでてきたわね〜特に怪しむ点は今のとこなしね〜」
エリザベータさん「そしてこのCO数から、フェリちゃん確定○として扱ってもよさそうね。
占い両偽じゃない限りは。という意味でね。今日はグレランでいいとおもうわ!」
セーさん「2−1把握したっす。霊の出方すげーっす。真目でみて、
それから真狂-真とみてグレランしましょう」
ベルさん「霊能のワイさんもサクサクCOですね。乗っ取りに来たタイミングじゃないと見ますわー 真で見ていきますよって」
フェリシアーノさん「ヴェヴェ♪兄ちゃん俺ベッラにモテモテかもしれない><///ヴェヘヘ!2-1を確認したよ!真狂ー真って感じかな!どっちも囲いないしグレランですヴェエエエ!」
ゲームマスター「ちくしょ、馬鹿弟のやつうらやましいぜ!
早くこっちにベッラよこせよなーちぎー!!」
ナターリヤさん「2-1まで把握。
正直この村で狼が騙りに出る可能性は少ないんじゃないかと思っている。
ワイはすごく速い霊能CO。最初から出るつもりだったんだろうし、ここは真目。
フェリシアーノはほぼ確定○じゃないか」
モナ子さん「対抗と結果がかぶったのか。まぁいい。
これでフェリシアーノは◎だが、確定村ができたということで、村の皆も信用できるだろう。
フェリシアーノは、共有の代わりになったつもりで、しっかりしてくれ。」
さん「2−1のスタンダード展開。○進行だからグレラン…でも2人揃って
フェリシアーノさん占いでグレーめっちゃ広いネ…」
ライナさん「リヒちゃんとモナちゃんが占い、でフェリシアーノちゃん真っ白
霊能のワイちゃんもでてきてるわね〜2−1かしら」
ワイさん「占い○ふたっつ見えたから出たよ。
べつに霊が見えるの怖いとか思ってないもん…」
ベルさん「フェリちゃんが真っ白パスタ把握ですわ。両偽でないかぎり確定○と見たいですわー」
エリザベータさん「サクサク2−1まで把握よ!ひとまず無難に真狂ー真と見たいわね」
リヒテンさん初日ですし、唯一の男性を占わせていただきました。
ナターリヤ様もお仲間なら心強いと思ったのですが、まずは男性に。結果は○でしたわ。
セーさん「フェリシアーノが真白まで確認したっす。マグロ調理は頼んだ!
霊能もでてください」
フェリシアーノさん「ヴェー///俺すっげえ!何これモテ期!わーいわーい!」
ライナさん「占い2確認よ〜 霊さんもでちゃって〜」
ワイさん霊とかちょっとよくわかんないんだけど?あたしお絵かきで忙しいもん。こんな
能力あっても困るよ。それにあたしは認められてるんだからね。
だからピーターとかとは違うし、それに皆とも対等なんだから…狼吊って
もふもふするのはいいけどさ。魂の色は真っ赤なんだって。怖いとか思ってないも
ん。あと芸術っていうとクーゲルばっか皆イメージするけどあたしだって絵描くよ
!だから皆ウチに観光にくればいいよ。案内してあげる。女子会っていいよね
さん「霊能もサクサク出るネ!」
モナ子さん占い理由
ふむ。今日は女性がたくさんいる村なのだね。
では今日はフェリシアーノ占い一拓ではないのかね?
フェリシアーノはこの村で、唯一の男性だ。
ここが狼であれば、この村の女性人は皆食べられてしまう恐れがあるのだよ。
色々な意味で、けしからんと思って占ってみたぞ。
しかしやはり恐ろしいのは男性より、女性ということだな。
ワイさん霊能CO!
リヒテンさん占いCO! フェリシアーノ様○!ですわ!
モナ子さん占いCOフェリシアーノ○
エリザベータさん「10びょうよ!」
フェリシアーノさん「10ぱすたあああああああああ」
リヒテンさん「占いCO! フェリシアーノ様○!ですわ!」
ベルさん「おはようございます、わっふるいります?良ければチョコワッフル配りますわー」
フェリシアーノさん「ヴェ♪ヴェ♪ベッラちゃおちゃおー!俺こんなにベッラに囲まれて
幸せだ〜!ヴェヴェ♪ヴェヘヘヴェヘヘ!夢じゃないよね!えへへ!
嬉しいな!ねえねえ!兄ちゃんもそう思うでsy・・・にいちゃあああああん!!
うわああああんにいちゃああん怖いよ怖いよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。この中のベッラに
狼が混じってるの?!俺痛いのやだよお><。ベッラに噛まれたいけどやっぱ痛いの
やだよお!!ヴェエエエ!ぐすん・・・兄ちゃんと俺とベルのベッラで並んでるから
ベルのベッラはニートだと俺嬉しいなあ(=ヮ=*)9あ、今日の村は10>8>6>4
でいつもより吊り数少ないから怖いね><狩人さんに期待したいヴぇー!あ、でもでも
ベッラがイケメン///かっこいいね!じゃあベッラを守ってくるであります!兄ちゃん!」
さん「早上好!
10>8>6>4>で4吊りネ。
人外陣営は狂人含めて3.吊りミスは1回しか許されないネ。
でもきっと大丈夫ヨ!この幸運のパンダがあれば、なんとかなるネ!
みんな一緒に頑張ろうヨ!」
ライナさん
おはようございます〜(ばーん)お姉ちゃんの服。実は消音機能があるのよ〜(ぽわーん)」
ナターリヤさん「おはよう。兄さんはいないが今日は女が多いな。
その…なかなかない機会だし、悪くはないと思う。
今回の吊り数は10>8>6>4>2の4回。人外は3だから毎回本気で人外吊り上げる気概でいろ。例え兄さんがそばにいなくても兄さんが見守っててくださると私は信じています…!
さあ兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚婚結婚結婚婚」
セーさん「おはようございます。
・・・・・・めんどくさいので地でいいですか。
マグロ食いながらのんびりしてるので後はよろしくです。」
エリザベータさん「うーん、もう朝なの?おはよう御座います!
ほんとうはローデリヒさんと一緒が良かったのだけれど、女の子同士の戦いもいいわ!
うるわしき乙女達の中に、狼が2匹と狂人がいるなんて信じられないわね。
ほん田さん家の歌では、男は狼っていう歌詞があるみたいだけど、
そんな思い込みに惑わされずに、ちゃんとしっかり自分の目で見極めていきましょう。
いい時間にもなりました、縦読み挨拶はこのぐらいにしておきましょう。
やく職さんはCOよろしくおねがいしますね!」
ワイさん「おはよ。狼とか怖いとか思ってないんだからね?
あと見知った顔がなくて寂しいとか、そんなことないもん。
とりあえずCOある人はすればいいんじゃないかな?
女子会って何がいるのかわかんないけどよろしくね」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(12/09/06 00:36:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベル <<<
ゲームマスター「……アントーニョ?外はハーレムだから出掛けよう?
おまえ、さっき家にいなかったっけ…まぁいいや、ベッラが呼んでるぜ!」
フェリシアーノさんの独り言「にいちゃああああああああああああああああん最近のベッラは狼だってry」
エリザベータさんの独り言「うーん、もう朝なの?おはよう御座います!
ほんとうはローデリヒさんと一緒が良かったのだけれど、女の子同士の戦いもいいわ!
うるわしき乙女達の中に、狼が2匹と狂人がいるなんて信じられないわね。
ほん田さん家の歌では、男は狼っていう歌詞があるみたいだけど、
そんな思い込みに惑わされずに、ちゃんとしっかり自分の目で見極めていきましょう。
いい時間にもなりました、縦読み挨拶はこのぐらいにしておきましょう。
やく職さんはCOよろしくおねがいしますね!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェー俺ハーレムで幸せだあ(=ヮ=)9兄ちゃんもそう思うでしょー?えへへ!」
モナ子さんの独り言「ロヴィーノ、待て!!外は怖い女性がいっぱいだ!!」
ゲームマスター「ちぎっ……なんか外がうるせーぞこのやろー!
せっかく夜時間長くしていっぱい寝られるようにしたんだから、寝かせろよな、ちくしょーめ!」
セーさんの遠吠え「わん」
ナターリヤさんの独り言「おはよう。兄さんはいないが今日は女が多いな。
その…なかなかない機会だし、悪くはないと思う。
今回の吊り数は10>8>6>4>2の4回。人外は3だから毎回本気で人外吊り上げる気概でいろ。例え兄さんがそばにいなくても兄さんが見守っててくださると私は信じています…!
さあ兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
さんの独り言「…ネタを喋るにも限界があるネ…結構夜時間長いヨ…
何独り言すればいいのかナ…」
ライナさんの独り言「うーん…決め打ちは狐のいない桃栗の感じでいいのかしら〜?」
セーさんの遠吠え「ウス。●来たら占いCCOしておくっす」
ベルさんの遠吠え「狩人候補吊りに機会欲しいですわ。私もこれから準備なので、間に合わなかったらごめんなさい」
ナターリヤさんの独り言「おはよう。兄さんはいないが今日は女が多いな。
その…なかなかない機会だし、悪くはないと思う。
今回の吊り数は10>8>6>4>2の4回。人外は3だから毎回本気で人外吊り上げる気概でいろ。
例え兄さんがそばにいなくても兄さんが見守っててくださると私は信じています…!兄さん結婚結婚結婚結婚」
モナ子さんの独り言「占い理由
ふむ。今日は女性がたくさんいる村なのだね。
では今日はフェリシアーノ占い一拓ではないのかね?
フェリシアーノはこの村で、唯一の男性だ。
ここが狼であれば、この村の女性人は皆食べられてしまう恐れがあるのだよ。
色々な意味でけしからんと思って占ってみたぞ。
しかしやはり恐ろしいのは男性より、女性ということだな。」
ベルさんの遠吠え「どーうしても自信なければ●特攻でも騙りでもええですよ。●きたら占いCCOが良いかなって思いますわ。」
さんの独り言「おっぱいに夢と希望が詰まってるなんて、私は絶対に認めない。
おっぱいローラーでいいと思うヨ」
リヒテンさんの独り言「狼様はどなたなのでしょうか…。私は……潜伏したかったのですけれど、この人数だと騙らないと狼様に悪いですわね…。」
ゲームマスター「初日がやらかしたんだ!俺はかんけーねぇぞ、ちくしょーめ!!」
セーさんの遠吠え「潜伏了解しました。●きたらおとなしく吊られようかと思います。
CCOした方がいいっすかね。今から準備します」
ライナさんの独り言「4吊、ミス吊は1回。そういえばあんまり11人村ってやったことないわね〜」
ベルさんの遠吠え「たぶん3COになtったらお通夜ですから、狂人生きてること願って潜伏で狩人即抜きがセオリー?とりあえず潜伏がんばりますわ」
さんの独り言「よし、これは戦争ネ?あんな擬音を出してる人が村人なはずないネ!
あのおおきな胸の中にはきっと村人の悲鳴と絶望が詰まってるネ!!」
モナ子さんの独り言「占いCOフェリシアーノ○」
セーさんの遠吠え「あたしもです。」
ゲームマスター「・ゲームバランスの観点から、再投票に厳しめだこのやろー!
 今回1度までは掛けるけど、基本的にないと思えカッツォ!
 「〜さんへ投票しました」と表示されるまでまってろよ……ちぎっ

・狼の噛みは遅くとも1:30〜1:00あたりを推奨。
 残り45秒を切っても夜が明けねぇ時は、仲間の狼が噛めよな!
 
・じゃ、GMとか働きたくねー!俺はシエスタしてるぞこのやろー!」
ベルさんの遠吠え「でも潜伏が良いですよね、頑張りますわー」
セーさんの遠吠え「どうしますか。11人村あんまりセオリー知らないです;」
フェリシアーノさんの独り言「よかったああああああ狼なら死ねるとおもったあああああああそして俺の位置かわってなーい!」
さんの独り言「それにしてもライナさんの擬音は私に喧嘩を売っているとしか思えないネ…」
ベルさんの遠吠え「この前即吊られた初級者ですわ。ごめんですわー」
リヒテンさんの独り言「狂人ですって…!どうして今日は初役職ばかりなのでしょう…。まぁいいですわ。」
セーさんの遠吠え「よろしくです。」
エリザベータさんの独り言「素村ね」
ナターリヤさんの独り言「だろうとは思った。
さて、挨拶でもつくらないとな」
ベルさんの遠吠え「やあん人狼とかなんですわーくすん よろしゅう」
ライナさんの独り言「あらあら〜 お姉ちゃんまた就職できなかったわ〜(ばーん)」
さんの独り言「また村ヨー。人外よりはいいけどネ…」
ワイさんの独り言「わあ」
フェリシアーノさんを占います。 >>> モナ子 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(12/09/06 00:30:37)
リヒテンさん「宜しくお願い致します。」
ワイさん「えっ、いいけど、ベルさんの猫耳ももふもふしたいな」
セーさん「よろしくです」
ナターリヤさん「よろしく頼む」
モナ子さん「よろしく頼むのだよ」
ベルさん「よろしくですわー」
エリザベータさん「正々堂々よろしくね!」
ライナさん「よろしくね〜(ぽわーん)」
ベルさん「ワイちゃんかわいいいいいい!なあなあ尻尾もふもふさせてええええ」
ワイさん「なんか頭にくるんがある人が増えた…よろしくね」
さん「よろしくネ」
ゲームマスターそろったからはじめるぞこのやろー!!
モナ子さん「ロヴィーノがGMなのか。よろしく頼むのだよ」
リヒテンさん「ロヴィーノ様、宜しくお願い致します」
エリザベータさん「ロヴィちゃんね、了解よ。よろしくね」
フェリシアーノさん「ヴェヴェ♪兄ちゃん俺幸せで死んじゃいそうだよ〜ヴェー♪よろしくね!」
ワイさん「ぱったぱた>尻尾
なんかお姉さんばっかで緊張とかしてないもん」
ゲームマスター「マグロは食っといてやるから安心しとけよなーちぎー!」
ベルさん「ロヴィーちゃんやね。よろしゅう!」
セーさん「盛大に乗り遅れた」
セーさん「マグロで」
ゲームマスター「そんじゃ、しかたねーから俺がGMしてやるぜー!ちぎぎっ
周りがみんな尻尾つきにみえるぜー」
ベルさん「更新確認了解ですわー モナちゃんは尻尾生えてるんですね、かわいいですわ。もふもふさせてもらってええです?」
エリザベータさん「ローデリヒさんで!」
ライナさん「越ちゃん」
ナターリヤさん「越」
フェリシアーノさん「兄ちゃん」
モナ子さん「よく見て欲しいのだよ。この尻尾を<湾」
さん「あ、変わった。尻尾可愛いネ!」
ゲームマスター「↑GMのわっふる」
リヒテンさん「お兄様、です。「お」が抜けておりましたわ。」
エリザベータさん「しゅみわっふるいいと思うわ!」
さん「モナ子はアイコン平気ネ?」
ライナさん「あらあら、そうえいばGMちゃんは誰なのかしら〜?」
セーさん「フェリシアーノですか。マグロ食いますか?調理してもいいですよじゅるり」
ゲームマスター29分更新確認します!
リヒテンさん「兄様が居ないことが少し残念ですわ…。」
ゲームマスター「待っても増えなさそうな予感がしたのでそっと〆ました…その代わり、夜4分なので思いっきりどうぞ!!
わっふるについては女の子村という趣味で恐れ入ります。」
エリザベータさん「あら、フェリちゃんいらっしゃい!」
ナターリヤさん「兄さんじゃないのか…チッ まあ歓迎はする。少しばかり会えなくても私と兄さんの愛は不変だからな>ヘタレパスタ」
リヒテンさん「あら、フェリシアーノ様ですか。宜しくお願い致しますわね。」
ベルさん「11人村ですか、ちょっと残念ですけど了解ですわー」
フェリシアーノさん「ひいごめんなさいごめんなさい、ご期待に添えなくてごめんなさいえっとえっと俺ベッラに親戚がいるんだー!許してー(=ヮ=。)9>ナタちゃん」
ベルさん「フェリちゃんが来たんですか。よろしゅうね」
リヒテンさん「どちらかと言えばAを希望ですが、どちらでも構いませんわ。」
さん「希望は皆に合わせるヨ!私、1時までなら待てるネ」
ゲームマスター「時間的にズサさん難しいだろうか…ううむ では、人数〆ますね!」
5さんがリヒテンに名前を変更しました。
モナ子さん「あまり遅くなるようであれば、@の方がうれしいな。」
フェリシアーノさん「ベッラがたくさんいると聞いて!飛んできたであります!ヴェヴェ♪」
リヒテンさん「あ、リヒテンでしたか!有難う御座います。エリザベータさんも有難う御座いました!」
ナターリヤさん「さて10は兄さんになるに決まっているよなだって私と兄さんの愛は永遠ですものねえ兄さん結婚結婚結婚結婚」
セーさん「希望はどっちでもいいです」
10さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
エリザベータさん「希望は時間の無い子とGM判断にお任せするわ」
フェリシアーノさん「よくみたらハーレムだと!!」
ワイさん「A希望だけど時間ない人に合わせるよ」
さん「謝謝!手間かけてごめんネ>GM」
エリザベータさん「あら、大丈夫そうね。了解したわ」
ゲームマスター「切手はリヒテンでおkです!」
ナターリヤさん「希望に関してはどっちでも構わない。 時間のないやつに合わせたい」
モナ子さん「重ね重ねすまないな」
さんがに名前を変更しました。
モナコさんがモナ子に名前を変更しました。
リヒテンさん「ていうかそもそも「切手」が誰の事か解りませんでしたすみません…えーと、リヒテンやらせていただきます。」
ワイさん「さて誰が選ばれるかな。ピーターだといいなとか思ってないよ」
ゲームマスター「湾ちゃんです(そのまま)>4さん」
ベルさん「A希望しますわ。でも時間制限ある人いるなら合わせますよって」
フェリシアーノさん「自由・・・だと・・?!流れ見て考えますねhmhm。時間は自分は大丈夫なのでみなさんにあわせます>GM」
エリザベータさん「あら、5さん。交換します?」
8さんがナターリヤに名前を変更しました。
さん「ごめんなさい。配役が、何かが分からない。
他の表現で言ってみてもらってもいい?>GM」
モナ子さん「どんな間違え方をしたというのだね。すまない。」
ライナさん「どっちでいいわ〜。時間のない子に任せるよ〜(ばいーん)>GMちゃん」
セーさん「あたしっすか。よくわかんないけど気合でいきます」
ナターリヤさんがモナコに名前を変更しました。
ゲームマスター「きつい場合は変更自由です>わっふるについて」
ベルさん「うんと。うちでええですか?よろしゅうお願いしますわー」
エリザベータさん「あら、女の子+@村ね!」
2さんがナターリヤに名前を変更しました。
9さんがセーに名前を変更しました。
リヒテンさん「すみません、GMさんキャラクター変えて大丈夫ですかね」
ライナさん「あら〜(ぽわーん)お姉ちゃんでいいのかしら〜(ばーん)」
ゲームマスター「@11人〆にするか、Aズサを待ってみるか、ご意見ください>ALL」
ワイさん「なんかあたしだけ暗号じゃない気がするんだけど・・・よろしくね」
7さんがベルに名前を変更しました。
6さんがライナに名前を変更しました。
11さんがワイに名前を変更しました。
3さんがエリザベータに名前を変更しました。
ゲームマスター「本日の配役表となります。難しい場合、被らないように変更どうぞ!

初日/F1カジノ/フライパン/カキ氷娘/切手
どいんどいん/わっふる/結婚/カジキマグロ/(自由男性キャラ)
ワイ/」
ナターリヤさんやはりローデリヒさんについて語るしかないかなって思います!
すごく上品な外見そのままに、言葉遣いも丁寧でピアノも完璧に弾きこなすなんて本当に素敵ですよね?
しかも優しいだけではなくてしっかり厳しいところも厳しいんですよ!
語ろうと思うと日が暮れちゃいそうなのでこれくらいにしておきますね!
ワイさんアル・・・昔はかわいかったのによお・・・ぐすぐす・・・今やあんなクソ生意気なメタボになりやがってええ育てた恩も忘れてよお・・・ひっく 眼鏡なんてかける前、かわいかったあの頃に戻れよばかああ!
クマグスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ライナさん「?ってなに…。発言ミス。」
クマグスさん」が村へやってきました。(12/09/06 00:20:30)
ライナさんあの威圧感、メガネかけてても全然消えないんだけど意味わかんない。
むしろあのメガネのせいで威圧感増してるじゃない
エリザベータさん眼鏡といえば俺なんだぞ!DDDDDD
あ、そういえばマシューも眼鏡だった!おーい、マシュー!君を紹介してあげるよー
どこにいるんだい、姿がみえないんだぞ!
リヒテンさんローデリヒさん好きですローデリヒさん愛してますローデリヒさん素敵です。
まず何がいいってあの貴族然としたところですよねお上品な感じがとても素敵だと思いますギルベルトとは大違いですね!
ローデリヒさん好きです!
さんDDDDDDDDDDX!眼鏡と言ったら俺だろう!
この俺!キャプテン☆アルフレッドを差し置いて、誰がいるっていうんだい?
どんなピンチもHEROがいれば大丈夫さ!
ライナさん
セーさんうふふー君のメガネを割りたい気分なんだあ。いいよね?
あ、自分で割っちゃうんだ。イケメンッて音がしたけどおもしろいなあ。
メガネについて語るサービスなんて僕には無いよ
モナ子さん眼鏡…か…。そうだな。眼鏡といえばアルフレッドだろうな。
俺の弟で、昔はとてもかわいかったんだが、今ではあんなに大きくなって…。
え?弟じゃないって?そんなこと言うなよばかぁ!!
フェリシアーノさん眼鏡って言えば俺しかいないじゃないかHAHAHA!([∂]ω[∂])おっおー!
HERO is NO1なんだぞー!トゥルッフー!
ベルさんアルについて語ったらいいんですか。ちょうどアルに怒ってるところだったので良いですよ。アルはいっつも自分勝手で、強引で、僕のいう事なんて聞いてなくて(3時間経過) ・・・でも大切な兄弟だと思ってます
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ワイさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/09/06 00:17:48)
kariさんが7に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんはー!むらたてありがとうございます!テンプレいただきます!」
セーさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレいただきます」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは、村建てありがとうございます、テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(12/09/06 00:17:13)
ナターリヤさん「こんばんは村建てありがとうございます!テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(12/09/06 00:17:06)
ライナさん「こんばんは、村立て感謝。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(12/09/06 00:16:53)
kariさん」が村へやってきました。(12/09/06 00:16:52)
kariさんが3に名前を変更しました。
リヒテンさん「村建て有難う御座います。テンプレ確認してきます。」
kariさんがに名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(12/09/06 00:16:38)
さん「こんばんは!」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/09/06 00:16:26)
kariさん」が村へやってきました。(12/09/06 00:16:19)
モナ子さん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(12/09/06 00:16:14)
kariさん」が村へやってきました。(12/09/06 00:16:01)
ゲームマスター「※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18…
という風に、入ってきた順番(数字)に名前を変更してくださいますようお願い致します。」
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 ここはAPHキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする特殊な村です。
 ☆日/丸/屋/氏作『APH』をご存知ない方は恐れ入りますが蹴らせていただきます。
  
今回の村は僭越ながらGMセカ◆gvkQ5略が立てさせていただきました。

【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため入村後は一言挨拶をお願いします。
 さらに、テンプレ確認後は発言をお願いしております。
 なお、この村ではGMが担当キャラを配布させていただきます。
 配役があるまで、キャラ名への名前変更はお待ちください。

【ローカルルール・特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
(例:@占いCO アーサー● A占い理由:太すぎる眉毛は狼だからではないかと思い占った)
・最終日のPP回避目的のみ、村人の狼CO可
・2日目夜以降の戦略的早噛み可
・チャットやスカイプ等、外部通信手段への村進行中のログイン

【禁止事項】
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー(表示された占い結果等のコピペCOを含む)
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
・村のかけもち
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・「くに」名呼びは禁止します。プレイには仏=フランシス等、人名を使用してください。
・カップリング会話
・原作の域を超えた過度の下ネタ
・開始前、開始後昼(画面が白い間)の初心者CO

☆すべてを読み終わったら、テンプレ確認の合図として下記を『弱く発言』してください。
 お題:APH内の眼鏡キャラをひとり選び、好きなRPでそのキャラについて熱く語る
テンプレ確認行動に関して困っている入村者がいても、サポートはGMにお任せくださるようお願いします。

【以下、初心者の方へ】
 @プレイ前にこちらのwikiに目を通し、ルールを把握してくださいね。
 →http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 AAPH版初心者のための人狼講座(とてもわかりやすいです)
  →http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
 BAPH村の過去ログを一つは読んでみることをおすすめします。村の流れがわかりますよ!
 C村開始後、狼、共有等、夜会話できる役職になった場合は、夜の間(画面が黒い間)に
  初心者であることを仲間に伝え、指示を仰ぐとよいでしょう。
 D役職COをする場合は「強く発言」を推奨します。
 
 E昼間の間は少しでも発言できるように頑張ってくださいね。
  RPが似ない?プレイ中は気にしないでOKです!
 F何か不明な点があれば、霊界でお気軽にGMに質問してみてくださいね。
戻る