過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アルフレッド
◆RwkC1P.h/E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神ロ
唯華 ◆kpWVZng4sU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
◆.00pCjP2Ns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
もの ◆0urs0ELLvY
[村 人]
(生存中)
 
 
ちびたりあ
◆.k9NDmisjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
B○U ◆r6ljQipH2I
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
◆KikuQbB3sA
[村 人]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
あと ◆T6tOh1UgVU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒテン
★ARTHURm8k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】初心者歓迎☆APH行数制限お祭り村 〜 118925番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギルベルトさん「勝った、だと・・・?回線切れてしまっていた。すまね・・・
全員そしてGMありがとうおつかれだぜえええ!」
神ロさん「村たてしてくださったGM様、素晴らしき同村のみんな、そしてなによりBEでさえも愛おしいちびたりあ。本当にありがとう。」
神ロさん「正直、ちびたりあとBEだったショックで3日目しゃべれなかったなんて言えない。
移動する。」
ロヴィーノさん「GMは村たてグラッチェ!移動するぜ。ちびたとmkmkにもぐらっちぇ」
バッシュさん「間違っていなくて本当に良かった。
GMは村建て感謝する。反省会に移動するのであるよ」
フェリシアーノさん「そしてどんくさいままごめんねー!俺はここでBuonanotteさせてもらうよ!
みんなGrazie!」
アルフレッドさん「俺は霊能勉強不足だ。でも狼が吊れたのは幸いだよ。ログ見返して勉強しなおしてくるよ!」
ルートヴィッヒさん「反省会に移動する。本当にすまなかった…」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
移動お願いするね☆」
ちびたりあさん「移動しますねー♪ふらんしすにいちゃんはむらたてぐらっつぇ!」
本田菊さん「GMさん、村たてありがとうございました。
さて、反省会へ移動しますかね。狩人?きっと初日だったんです・・・」
アーサーさん「最終日残りとか久しぶりすぎて嫌な汗かいたぜ
まあ髭の野郎は村立て感謝してやらねえ事もねえ
反省会移動するぜ」
神ロさん「正直、俺は占いである意味があったのか。
否。この村には占いなどいらなかったのだ。
偽占いと素晴らしい村人さえいれば、真占いなど・・・。」
ルートヴィッヒさん「狩抜き成功していたのか…」
バッシュさん「神ロは途中まで疑っていて悪かったのである。
お前の○、我輩しか居ないことに投票時に気づいたのであるよ。
これは信用勝負に出たのだと思って最後投票した」
リヒテンさん「お兄さま、かっこいい」
ちびたりあさん「ばっしゅさんしろかったですねー♪ さくっとしまつしちゃえばよかったです
(とってもほめてます)おおかみさまもおつかれさまです〜 」
ルートヴィッヒさん「ちびたりあ残して吊り数稼いでもらうか●打ってもらってそこ吊りでPPすればよかった…
全てはあとのまつりだ。本当にすまない」
本田菊さん【腰痛が】爺が書く狩人日記【悪化しそう】

---------護衛、襲撃先履歴---------
【一日目】護衛−善処します 死体−初日犠牲者
【二日目】護衛−ちびたりあ君 死体−自分
-------------護衛理由-------------
【一日目】おや、三行制限の今日に狩人ですか?
つまり夜ペタに時間を使わないように配慮でしょうか///
【二日目】グレーの趣味護衛とも迷いましたが、無難に占い護衛を。
狼視点で判断ついていなくてもべぐりはありえますからね。

・・・がぶっとやられてしまいました。恐れ入ります、すみません。
ゲームマスター「村人さんはお見事。
あそこからの展開すごすぎる。

あそこで囲いを考えてって言うのがね、もう。

今回は、狂人の騙り、そして、噛み先がお見事だったと思うよ。

信頼勝負に勝ったちびたりあ。

自分が抜かれなくても不自然じゃない状況を作りだしたルートヴィッヒ。

これはもう、お見事!としか言いようがないね。

あと、鋭かったのはアーサーだね。
眉毛なのにかっこよすぎるよ!

村は勝ち、( ^-^)/:★*☆オメデト♪だよん!」
本田菊さん「バッシュさん、投票の決め手ってありましたか!?
ドキドキしました・・・はっ。これが恋・・・いえ、何でもありません。」
フェリシアーノさん「ヴぇー!ごめんねー!4日目の発言の件書いてたら5日目の投票時間になっちゃったー。
もしかして「するかしないか」を「するしかないか」って読まれちゃった?」
アルフレッドさん「お疲れーなんだぞー!」
バッシュさん「うむ。お疲れである。投票間違っていなくて良かった」
神ロさん「うわあああ!!勝った!!ありがとう!!
駄目な占いで本当に申し訳なかった!!」
アーサーさんバッシュ!マジサンクス!!
神ロは悪かったな
フェリシアーノさん「ルートmgmg」
ロヴィーノさん「おつかれだ!すまなかったなmkmk!」
ルートヴィッヒさん「ちびたりあ噛んですまなかった土下座する…」
フェリシアーノさん「あああさああああああああばっしゅうううううううううぐらっちぇえええ!!」
ちびたりあさん「あらら、むらびとさんおみごとです〜 おおかみさまもありがとう」
本田菊さん「お疲れ様です。即抜かれ狩人ですみません!!
って、バッシュさんお見事!!」
「村 人」の勝利です!(12/09/17 00:30:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → アーサーさん
バッシュさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アーサーさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん「@1・・・バッシュさんでしょうか?」
神ロさん「とりあえず俺が悪い。」
本田菊さん「何気に初日の吊り逃れた時点で強いじゃないですかwww >ロヴィーノ君」
ちびたりあさん「おっきいおにいちゃんはやっぱりのっとりねらいですか?」
フェリシアーノさん「ロヴィーノにいちゃんどんくさかったwwwwwww」
ゲームマスター「最終日には再投票ってないんだよ?知っていた?」
ロヴィーノさん「どんくさく霊COした俺が一番どんくさいキリッ」
本田菊さん「バッシュさんが神ロさんの真を切ってる時点でアーサーさん投票へいってしまいます・・・思い直して!」
フェリシアーノさん「5日目、神ロ真の場合の内容を書いてたら時間切れだったんだよねー!俺がどんくさいのがいけなかったであります!」
ちびたりあさん「ぼくもとってもどきどきしてます」
アーサーさん「むしろ置いておいて噛まれた日に●出されて夜が終わらなかったら破綻
それを防ぐために噛んだもあるか?」
ルートヴィッヒさん「アーサーのほうが初日に生き残りたい感はあったように思う」
本田菊さん「え。いやいや!神ロさん真ならどっちもありえる=LWがアーサーさんってダメですよー! >バッシュさん」
ゲームマスター「あーもう。こういう最終日見るとすごいドキドキしちゃう。
もうGMは興奮しっぱなしだよ。」
フェリシアーノさん「ヴぇー!じゃぁ俺も白旗振るでありますー!パタパタ」
ルートヴィッヒさん「確かにバッシュは四日目が異常にあざとい。狼だったら殴りたいレベルにはあざとい…」
バッシュさん「我輩から見ればLWはアーサーであるが、神ロが真だったらどちらも狼がありえる。
我輩噛んでくれてよかったのに…」
アーサーさん「占いの信用は神ロ<ちびた
村村しさはバッシュ>芋なんだよな
ちびた噛みは囲われたから噛んだというのはありうる」
神ロさん「俺を、信じてくれなくてもいいから、バッシュを信じてくれ。」
本田菊さん「アーサーさんはルートヴィッヒさんのほうを疑っている・・・はず!
問題はバッシュさんが本気で悩んでいるところ。ちびたりあさん真と見てたのが不安要素・・・」
ちびたりあさん「るーとさんがんばって〜 しろはたはないけど、おうえんします!」
アルフレッドさん「アーサー気づくかな・・・」
ロヴィーノさん「あと、mkmkは俺狼つうのは視点漏れぽくて心配すぎる」
ルートヴィッヒさん「バッシュがすさまじくどっちともつけられない。
アーサーは強い狼あり得るだろうと。霊能COに関しての返答はとりあえず把握した」
本田菊さん「霊界に数字9をそろえましょうよ」
アーサーさん「バッシュLWなら四日目の発言がすごくあざとい。
寝坊してる事を考えても村目という気がする。
単品で見れば芋弟の方が黒い。理由としては初日の内訳発言か」
ロヴィーノさん「バッシュが村すぎてつらいwwwww」
フェリシアーノさん「ヴぇー!お疲れ様であります!俺のためにルートを霊界にちょーだい!」
ギルベルトさん「ルッツBEでさすがあざといさすがルッツ
うん、赤い光っていう時点でBEみてなんかなかったけせ・・・」
バッシュさん「すまぬ。寝坊するくらい発言見て居たが分からん。」
ルートヴィッヒさん「バッシュ:正直村目とも狼目とも言えない気がしてきた。ロヴィーノ狼だったらここのこしてCOするか…?ただ村っぽい発言はない霊界への返答は律儀だなお前…」
本田菊さん「見事にだまされていましたね・・・
噛んでおいて叫んでますよ。貴方の弟さん。 >ギルベルト君」
ギルベルトさん「すまねえミスリーだった。まさかなとは思ったけどよ。お疲れさまだぜ。
こりゃ1手とられたな」
ルートヴィッヒさん「投票:アーサー 昨日フェリと俺ランでよかったじゃねえかってさくっと出てくるのが村目にも見えたんだが「今」いうのが違和感だった。ちなみに昨日の時点でバッシュは読めていなかったすまない」
バッシュさん「他人のこと言えた義理ではないが、昨日の最後の発言が無責任に見えた。
割とずっと自分の意見を言っていたのにもかかわらず最後にその発言。
どうしても投票したくなった。」
神ロさん「ギルベルト、お疲れ様だ。」
アーサーさん「ちびた真ならバッシュLW
神ロ真なら芋のどっちかがLWって事か。こいつらのどっちか噛まれると思うから
噛まれなかった方が神ロ真なら狼か。でギルかまれか」
ルートヴィッヒさん「置いてかないでくれ困った…」
ちびたりあさん「ぎるべるとさんいらっしゃい♪」
ゲームマスター「ギルベルトはお疲れ様☆」
ルートヴィッヒさん「兄さあああああああああああああああああああああん」
ロヴィーノさん「おう、おつかれだじゃがいも兄」
ギルベルトさん「ルッツ狼ェ…」
本田菊さん「お疲れ様です。」
アーサーさん「アル投票の指摘がバッシュじゃなくて芋弟だった件
フェリシアーノは神ロが吊られた日の俺投票が気になったんだが
おわんねーって事は村だよな。悪かった」
6日目の朝となりました。(12/09/17 00:24:35)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
本田菊さん「ギルベルト君が噛まれるでしょうから、アーサーさんはバッシュさんかルートヴィッヒさんかで悩むはず。 バッシュさん次第・・・?」
ゲームマスター「ドキドキするね」
本田菊さん「いえいえ、分かりづらい発言をして申し訳ありません。
ですのでアーサーさんからは、狼がどちらの占いが真だったかも分かっていたことまでは分かるかなと。それだけです。 >ちびたりあ君」
フェリシアーノさん「はっきり決められるほど決心つかなかったからねー!>本田
だからこれは俺が4日目にちゃんと言わなかったのがいけない!じゃなくて
5日目にちゃんと時間内に理由投下できてればよかったんだ!」
ちびたりあさん「あ、そういうことですね。てっきりぼくきょうじんがわかっちゃうのかとおもいました>ほんださん」
ロヴィーノさん「お風呂・・・ちぎぎぎ・・」
本田菊さん「アーサーさん視点、ちびたりあ君が真ならバッシュさんLW。
神ロさんが真ならば、ルートヴィッヒさんがギルベルト君がLW。
ですので、どちらであれ占い真狂どちらかが囲っていたことになりますよ。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさん「バッシュが空気すぎるな、これ」
ゲームマスター「リヒちゃんは行ってらっしゃい。
うんログ見たら分かると思うけど、服は着た方がよかったと思うよ。」
フェリシアーノさん「狂人さん噛みってやっぱりロマンだよねー!」
ちびたりあさん「りひてんさんおつかれさまです〜」
本田菊さん「最終的な意見をはっきりと大文字でも使わないと気づいてもらえなかったかも?
あと、「占いランするしかないね」とでも読めたのかも? >フェリシアーノ君」
神ロさん「リヒテンはお疲れ様だ。」
ちびたりあさん「えっと、いちおうばっしゅさんいるです>あーさーさんしてん」
本田菊さん「リヒテンさん、お疲れ様でした。」
フェリシアーノさん「つっこまれていたところをまずは解説!
俺は4日目「占いランするかしないかってところだねー」っていって「しない」ってしただけだよー!ランするって言ってないねー!」
本田菊さん「アーサーさん視点で、狼がどっちかの囲いまで分かりますね」
リヒテンさん「お風呂行ってきます。GMのフランシスさん、ありがとうございました。
それでは皆さん、お先に失礼します。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「 」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「アーサー俺狼までたどり着くんじゃないかこれ…」
フェリシアーノさん「ヴぇー!うん、こうならないと神ロ投票がおかしいなっておもったんだ!」
神ロさん「フェリシアーノ、お疲れだ。
すまない、俺が真占いだ。」
ゲームマスター「フェリちゃんはお疲れ様」
ロヴィーノさん「おう、おつかれだバカ弟」
ちびたりあさん「おっきいぼくいらっしゃい〜」
本田菊さん「見事にグレーラン・・・ならば昨日グレーランでもよかった気が。」
アーサーさんの独り言「マジデー。すまん」
本田菊さん「おや、そちらが吊られますか。お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(12/09/17 00:19:29)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アーサーさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん「いい感じにmkmkが少し疑われてる。残る理由になるぜ」
ちびたりあさん「しょうじきひらがなよみにくいでつられるとおもってました。」
本田菊さん「アーサーさん、良い意見なんですが・・・これ吊られますかね・・・。」
リヒテンさん「私が狂人ならば私に○は打ちませんもの」
ロヴィーノさん「フェリシア 俺の弟はそんなやつじゃねえぞ、mkmk」
本田菊さん「ダメですよおおお!あなたがしっかり!! >ギルベルト君」
アーサーさん「ちびたの○だから一旦思考放棄してたんだよ
ただリヒテンとルートならより怪しいのはルートだったってだけだ
てめえも囲いみるっつってたんじゃねえの?>不憫」
ゲームマスター「アーサーはいい視点持っているね。眉毛なのが気にくわないけど(RPです)」
ルートヴィッヒさん「ハッ>輝くry」
ルートヴィッヒさん「フェリシア途中まで見てたんだが、割と初期から進行やらなんやらに言及してた。
占いランといいつつアーサー投票だった理由はあとでじっくり読ませてもらう。」
本田菊さん「比較すると、ちびたりあ君のほうがなれていてしっかりしてたところだからかと・・・ >リヒテンさん」
ギルベルトさん「ルッツしっかり。俺たちは輝く双頭の流星群」
バッシュさん「殴り合いであるか。正直苦手である…」
ギルベルトさん「フェリちゃんは、俺とルッツがちびたに囲われてひゃっほう真にみせてやるぜーでちびちゃん噛みはかんがえねえ?
○ふたりいりゃ最終日残ってるのは不自然じゃねえしな>フェリちゃん」
アーサーさん「初手で吊られるよりかは真巻き込んでロラするんじゃねえかって思った>バッシュ」
ちびたりあさん「あうあう…神ロ・・・ぼくもしょじつにとってもかなしかったよ…でもだいすきだよ」
本田菊さん「いやいや、そういう作戦の狼が・・・いるんですよ・・・ >アーサーさん」
ギルベルトさん「んあ、アーサー、ルッツなんて視界外だったのに、なんで俺よりルッツ●でみるんだ?」
ルートヴィッヒさん「正直アーサー読んでたら朝だった。バッシュに至ってはほとんど読めていない。」
リヒテンさん「私はそこまで神ロさん偽要素はなかったと思いますけれど。
私の視点ですか?でも我ながら囲うところではないと思うのですが。」
バッシュさん「ちびたが死体であるか。狩人不在のお知らせであるな」
本田菊さん「その意見はあってますが、村の流れが占いランだったので・・・
もっと大声で言わないとダメだったんですよー。
そして神ロ君が真で、あなたの弟さんは狼ですので・・・。>ギルベルト君」
アーサーさん「って用意してたんだが、ここで噛まれるとかめんどくせーな
まあまだ吊り切りじゃなかったって事だから真で考える」
神ロさん「ちびはお疲れ様だ。
狂っていてもそんなお前が愛おしい。」
フェリシアーノさん「ヴぇ・・・俺に・・・殴り愛メンバーになれとか狼さん鬼畜・・・
アーサー/バッシュの中にLW確定だから俺視点は俺生き残ればいいだけだね!」
ギルベルトさん「狩人ェ… ルッツが狼で囲われたひゃっほうでの狂噛みだとこええ。
こええが、それならリヒテン噛みはさむ意味がわからねえんだよな…
あれは狩人狙いだったとおもう」
アーサーさん「ちびた真きめ打つならLWはバッシュかパスタ野郎
ただこっちが信用とった狂人だと厄介なんだよな
その場合囲いくせーのは不憫よりかはその弟だとは思う」
アルフレッドさん「お疲れー。君すごかったよ」
ちびたりあさん「かりゅうどさんそくぬき!? すごいなあおおかみさまがんばってー」
ゲームマスター「これは、人外騙り隊が増える予感かな。」
ルートヴィッヒさん「アーサー:今更だがアルフレッド投票が引っかかる。グレラン自信ない狼がふつう霊能を騙るか…?2COになったらロラなのに?ロヴィーノ狼目に見ているので仲間を庇った狼にも見えてしまう」
本田菊さん「ギルベルト君が噛まれて、最終日・・・でしょうね。
村がちびたりあ君狂人に気づけるか。ルートヴィッヒさん単体で見られるかですか。」
バッシュさん「内容云々のことであるが、最初の日に死にたくないから霊ロラ(おそらく狩人保護の意と読んだ)
次の日は狼を引けなかったことを謝っていた。
生き残りたいオーラも含め、進行に対する意見がより出ていると感じたのだ。 >霊界の神ロへ。」
ギルベルトさん「なあ、なんで占いランした?
明日は5人。狼1吊れてるんだ、まだ両グレー削る暇はあったぜ…。
まあ信用度はちびた>神ロなんでまだよかったんだけどよ…」
ルートヴィッヒさん「ちびたグレーはフェリシア・アーサー・バッシュ
誰かひとり村決め打てば吊りきりができる。正直ちびたりあ真で見ている」
ギルベルトさん「フェリちゃんは吊り数とか進行に対して積極的で割と村めにみてる。
ルッツはもう素で喋ってる感がありありと」
アーサーさんで、パスタ野郎てめえなんで占いランしかねえって言って俺に投票してんだ?
占いをランじゃなくてロラするんじゃなけりゃ占い吊るまでもなかった。
でもてめえは占いランっつってるよな?
アーサーさん「で、ちびた噛まれか。
狩人いねえのかよ」
ギルベルトさん「バッシュ>アーサー>ルッツ>フェリちゃん」
ロヴィーノさん「おつかれだぞーちびのグレー3、ギリギリだな」
ちびたりあさん「あらら…おつかれさまです♪ あ、よかったあ かこえてました〜」
ギルベルトさん「ただ、ちびた決めうちで神ログレーも含むとバッシュも気になるところにあがってくる。
昨日いきなり発言減ったのはどうしたんだ?
狼見つける考察より、噛みについての考察が多いのはわりいけど●めにみえる。」
ルートヴィッヒさん「投票:神ロ お前の方針は○圧迫じゃなかったのか…?既に何人か指摘しているが囲い狙いの占いにすごく見えてしまった。兄さんへの返答も正直微妙。今更さがLWなら圧迫せずとも狼引けば一発じゃないか」
ゲームマスター「ちびちゃんお疲れ様。」
フェリシアーノさん「そうは言ってもアーサーかバッシュが狼かなーって思って神ロ真切れずにアーサーの方に投票しちゃったけどね。狼2残りはパズル的にありえないから最終日にはいけるのかな?」
ギルベルトさん「投票はアーサーだ。リヒテン○だから占いはちびた>神ロでリヒ噛みを気にしていない。
そして疑っている俺を○なちびたを疑わねえ。
この2点が気になったので投票したぜ。」
バッシュさん「占い決めうつのであればちびた。ということで神ロ投票である。
昨日占ってもらったのにすまないのである。」
リヒテンさん「はあ…狼COの用意もしておりましたのに…」
ギルベルトさん「グーテンオハモルゲーン!(`・ω・´)」
フェリシアーノさん「んー、神ロが偽だとしてさ、なんか投票がびっくり。
神ロ吊ってちび残して勝ちに行く狼ってなんなんだろう。Mなのかな。ギルベルトはちびの○だしさ。」
本田菊さん「お疲れ様です。えぇ、お上手でしたよ。」
ルートヴィッヒさん「ちびたりあああああああああああああ」
神ロさん「うむ。もっと精進する。
正直、戦犯COの用意はできている。」
アーサーさん「やべ、投票ミスった。7→5でまだ吊り数余裕あるわ
占いランより俺フェリランでよかったんじゃね。正直すまん
そして俺人気把握」
フェリシアーノさん「ヴぇヴぇー!Buongiorno!役職きめうち苦手な俺のお通りであります!
昨日黒が出てなかったことにしょぼんげると。
これでちっちゃい俺から俺に黒がきたらパスタ吐く。」
5日目の朝となりました。(12/09/17 00:13:48)
ちびたりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちびたりあさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ロヴィーノさん「ちびたりあすげえな。うん上手い出し方だ。出せねえけど」
本田菊さん「だいたい4日目には決め打たれますからね。PP阻止で。
慣れてないなりに頑張ってるのは分かりましたよ!」
ゲームマスター「うーん。お兄さんだったら、もういっておけることを主張して、明日こそ狼かな?
囲いも含めて。黒さえ出せればその態度で分かるはずって主張するかな。」
本田菊さん「ちびたりあさんが生きてれば、バッシュさん吊りでそこ偽が見えた・・・
が、神ロさんの○がいない事件だったんですねー。 しかし噛まれてると。」
リヒテンさん「真狂-真狼であれば○圧迫はやめたほうがよろしいかと思われます。
占い師の命もそう長くないことが多いですもの」
神ロさん「これは。うん。
だって占い騙りはやったことあってもガチ占いは初めてで何言っていいかわからなかったんだ。
狼の騙りって楽だったんだなぁと実感。それでも下手だがな。」
本田菊さん「霊ロラでLWとみたら、昨日はギリギリ占いランしなくてもいけたはず?」
ちびたりあさんの独り言「うらないCO ばっしゅさん●!」
本田菊さん「直感は大事ですね。 >神ロさん
そして、ちびたりあさん噛み・・・あー。私が生きてたら護衛してたと思うんですが。GJも出せずすみません。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「 」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「 」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「 」
ちびたりあさんの独り言「かこえてないかなあ…」
ゲームマスター「明日は5人。狩人保護のために偽っぽいとこ吊るか、それとも明日まで置いておくか。
悩むところだとは思うね。」
ロヴィーノさん「よし、がんばれmkmk!噛める安心!」
本田菊さん「そうですねぇ。神ロさんは自分の○が狂人と噛まれたリヒテンさん、
あと昨日占ったバッシュさん○しか残せてないことから、
自分より対抗を吊り!ともっと主張できないとダメでしたかね。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ちびた狂人で申し訳ないがちびたりあ噛みをしないと違和感なので噛ませてもらう」
アルフレッドさん「お疲れ。このまま狂人が真で進行するのかな」
神ロさん「ほらやっぱりルート狼じゃないか・・・。
直感に従えばよかった・・・。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「吊り@2」
ちびたりあさんの独り言「あうあう・・・どうしよう。これかまれちゃったらほんとにおおかみさまごめんなさい」
本田菊さん「うーん・・・?神ロさん視点、霊能ロラでLW。
ならば●見つければ勝ち・・・ですが、あえての○狙い??」
ギルベルトさんの独り言「フェリちゃんと気があうな。」
ちびたりあさんの独り言「大好き だいじなことだからかんじでもいいよね?」
リヒテンさん「いいえ、神ロさんは本気で○圧迫狙っていたのではないでしょうか?」
神ロさん「だよな。
疑われまくる占いですまない。
ネタ村以外で占いが来たのは初めてだったんだ・・・。」
ちびたりあさんの独り言「うう・・・神ロごめんね・・・? BEでも大好きだよ」
ゲームマスター「神ロはお疲れ様。
ちょっとつらい村だったね。」
ロヴィーノさん「おつかれだ、その…BEすまん」
本田菊さん「お疲れ様です。やはりこうなりますか。
・・・村人はせめて占いランなら占いラン!と絞るべきでした。
票が分かれては意味がありません。」
4日目の夜となりました。(12/09/17 00:08:47)
神ロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちびたりあさん1 票投票先 → 神ロさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 神ロさん
バッシュさん0 票投票先 → 神ロさん
アーサーさん2 票投票先 → 神ロさん
神ロさん4 票投票先 → ちびたりあさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん「えーっと、神ロさんは○圧迫を狙ったというよりも、
占ったら○だった=○圧迫になっている、と言いたい気がするんですよね。」
リヒテンさん「ちびたりあさんは読みにくいので読んでないのですが
ルートヴィッヒさんはそこまで白く見えませんでしたわ。」
ロヴィーノさん「神ロつりでちび噛みおススメ。
ギル噛みちび吊り最終日はmkmk残る違和感だな」
ゲームマスター「もう1手だけ狼吊れてるならグレランの余裕はあるね☆
明日、ちび、あさってギルを抜けば少しは違和感少なくなるかな。」
本田菊さん「下界が・・・ちびたりあさん真の流れにしかなってないですね。
そしてそのちびたりあさんが狼囲ってるので厳しい・・・。」
本田菊さん「> 既にLWが囲われている可能性もある
ルートヴィッヒさん、霊界視点ですがぽろっと囲われてるとw」
バッシュさん「我輩が言うのもなんだが、なんか、理由が囲い狙いくさいであるぞ・・>神ロ」
本田菊さん「神ロさん、明らかに貴方つられそうです!頑張ってくださいいいい!」
ちびたりあさん「あれ?まつことできないですか?ぼくにきめうってもらえるならそれでいいんですが…。
ぼくしてん、たしかなのは神ロ・・・神ロ・・・つりです・・・」
ルートヴィッヒさん「グレランって言ってもグレーめちゃくちゃ少なくないかこれ?
既にLWが囲われている可能性もある。占い決め打ってしまいたい心境だったが神ロPCトラブルだったのか・・・」
アーサーさん「で、散々引っかかってた不憫はちびたの○か。
ちびた真目でみてるから一応保留にしとくぜ」
ギルベルトさん神ロはバッシュ○も、○狙いで占ったのか?そうは見えねえ理由だが。
リヒテンさん「アルフレッドさんが真霊能…ですって…?」
ちびたりあさん「えっと、つりは@3です。かりゅうどさんはいまはわかりませんが、そろそろ
つりすうてきにまずいです。おおかみひけなくてごめんなさい。たいこうつって
ほしいです。きめうちまではもういちにちまつこともできますが」
神ロさん「俺は、○圧迫で人外を炙り出す、ということだったが、言葉足らずですまない。>ギルベルト」
バッシュさん「うむ?占いは噛まれていないであるか。今日も両方の結果が見れるのは良いことだが、我輩予想に反した事態が起こると頭ぱぁんとなるのであるよ…」
フェリシアーノさん「占いランするかしないかってところだねー」
本田菊さん「神ロさんが○圧迫発言で印象下がってる感じですかね・・・」
ギルベルトさん「やべえ思考停止しかかってるのに占われちまった。ちびた真ならまじすまん
がんばる」
アーサーさん「完グレは俺とパスタ野郎だけか?ここLWじゃない限り狼は囲われてるって請ったな」
ギルベルトさん「寝坊乙」
フェリシアーノさん「ちび:神○→ルート○→ギルベルト○→→
神:ちび○→リヒ○(村・噛まれ)→バッシュ○→→
完グレ:アーサー/フェリシアーノ」
本田菊さん「神ロさんは偽で狂人だったとしても、囲い0ですよ・・・!」
神ロさん昨日は発言が少なく疑わせてすまなかった。
急にPCが言うことを聞かなくなってな。
とりあえず落ち着いたぞ。
ルートヴィッヒさん「兄さん:人外だったら目立ちすぎなんじゃないかと思わないでもない。普通は無難な発言を人外は心がけるだろう。さらっと狂狼ー狼真あるかもと言ってしまえるところが村目」
ちびたりあさん「あう? しんろきのうかこってなかったんですね。りひてんさんうらなってたら
むだうらないになっちゃうとこでした。ということはきのうのじてんでもおおかみ
さんからはしんぎついてなかったんですね」
アルフレッドさん「お疲れー」
ルートヴィッヒさん「ここでリヒ噛みか…吊り数@3 狼1は処分済みなので一応一手ミスはできる」
ギルベルトさん「神ロ 本気で人外探す、といいつつ○圧迫がすき?言動にブレ感じる
ちびた 言動にブレはねえと思う。こっち真め。」
バッシュさん「すまぬ…盛大に寝坊した…」
アーサーさん「あと占いなんだけどこの展開なら○圧殺よりも●狙いすべきだろ
LW確定なんだから。噛まれる可能性もあるのに神ロは真にしては悠長だとは思った
そしてハイハイ俺完グレ把握」
ロヴィーノさん「おつかれだ。リヒテン噛みか、ルートヴィッヒ噛まれない違和感残すのか?」
バッシュさん「昨日の噛み先はグレーであった。確実に占いを噛むために狩人候補抜いてきた?
今日は占いのどちらかが死体になっている予感がするのである。」
ギルベルトさん「吊りが3.
ちびたグレー アーサー・フェリ・リヒテン
神ログレー  バッシュ・アーサー・フェリ・ルート」
フェリシアーノさん「7>5>3>1 人外@2。
今日どっちかの占い師から黒が出てたら問答無用で吊りたいであります!
占いロラよりよっぽど健康的!ベッラとお茶する時間もできちゃう!」
ゲームマスター「リヒちゃんお疲れ。残念だったね☆」
フェリシアーノさん「あとロヴィーノ兄ちゃん、役職ロラって最終日?違うよ。
兄ちゃんが真なら、この後占いから出た黒を吊ったらその一瞬で占い師の真偽が確定するんだよ?」
ちびたりあさん「たいこうのしろうらないもかんがえましたけどここでぱんだつくってもつってくれる
ほしょうはありません。だったらしんろをつってもらってから、もしあやしければ
うらないます。」
神ロさんちびたりあの方が真目ということだったが、内容がある、とは具体的にどういうことだ?
発言はしっかりしているのにそこの表現が曖昧な気がした。
○圧迫だな・・・。
ルートヴィッヒさん「神ロ:発言の少なさどうしたんだ。○圧迫はわからないでもない(好みの問題でもあると思う)ただそこで推理発言が一切ないリヒテンを占うのは正直微妙だった」
ギルベルトさん「あーマジだな、狂狼でも狼は出てるな。けど、真狼ではねえだろ?狂狼なら。
うーん、そういう言葉の端つかまれるとどう答えていいかわかんねーな。
思考の流れで判断してほしいぜえ。でないと狼めに映る>アーサー」
フェリシアーノさん「兄ちゃんに投票されちゃった///
昨日一個発言間に合わなかった!神ロ、お前が真ならこの村の状況下では○圧迫は悪手だよ。俺たちがしたいのは『両視点詰み』なんだ!」
アーサーさん「とりあえず情報多いところが引っかかる性質なんでな
つーか初日の段階で疑いに軸もねーっつの。
ただ本田は発言読みきらずにとりあえずつっこんだのが引っかかったって事だ >不憫」
ちびたりあさんあーさーさんとのやりとりなんですけど、あーさーさんのいってることがもっとも
だとおもうんです。ぎるべるとさんのあーさーさんへのつっこみがいまいちなっとく
いきません。おおかみでとりあえずざっとよんでつっこんだようにみえます。
ギルベルトさん「グーテンオハモルゲーン!(`・ω・´)」
本田菊さん「おや、お疲れ様です。
・・・神ロさんに囲いがないことは見えましたね。」
ルートヴィッヒさん「ちびたりあ:非情に読み辛いが占い理由はとりあえず理解した。噛まれ危惧は好感度高い。次の日の進行にまで言及しているところもな」
リヒテンさん「あらあら、私ですか?」
神ロさん占いCO!!バッシュ○!!
ロヴィーノさん「は、変更しなければHEだった・・・んだと・・・orz」
ちびたりあさんうらないCO ぎるべるとさん○!
フェリシアーノさん「ヴぇヴぇー!Buongiorno!」
4日目の朝となりました。(12/09/17 00:03:09)
リヒテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒテンさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
本田菊さん「ダメですwww >リヒテンさん」
本田菊さん「売りwww」
リヒテンさんの独り言「アーサーさん吊りたい(真顔)」
本田菊さん「人柱は・・・どちらにも占われてなければ・・・??
いや、でもそれあまりよくない気がします。」
ゲームマスター「売りwwww」
ちびたりあさんの独り言「あうあう…おおかみさまどこー」
本田菊さん「この際、霊能2COどっちが狼かっていうのは関係ないですよ。
いや・・・ロヴィーノさんも出方遅くてあやしかったと思うんですけど。
アルフレッドさんは明らかになれてなかったので私はそこまで気にしませんでした。」
ロヴィーノさん「あ、アルフレッドは悪かったな!ちぎー!」
ギルベルトさんの独り言「売り3、明日の結果で両グレーが2づつ。
俺が人柱する余裕・・・」
アルフレッドさん「可能性は低いだろうね。狂人が○あげちゃってるし・・・。うう頑張ってほしんだぞ」
リヒテンさんの独り言「私はアルフレッドさんを狼だと思っておりますわ。
おそらく仲間の入れ知恵でしょう。」
本田菊さん「どうしても怪しいと思えば対抗の○占いもありだとは思いますがね。
・・・ここでリヒテンさん噛まれるなら、囲いがないという意味で神ロさん・ちびたりあさんのランなら、神ロさんを残したいですよ。」
本田菊さん「神ロさんは○ひきですか。そこが噛まれてませんように。
・・・ちびたりあさんがどっかに特攻してくるかどうか?ですかね。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「フェリかリヒ行こうか」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさん「対抗の○を早速占うのはどうかと思うがな<神ロがルート●」
神ロさんの独り言「○圧迫・・・。
俺真っ当な占いになったの初めてなんだよ!!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「 」
リヒテンさんの独り言「私は囲うところじゃあないです。神ロさんのほうが1歩リードですね」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「 」
バッシュさんを占います。 >>> 神ロ <<<
ギルベルトさんの独り言「吊り3、占いきめうちを遅らせて、明日人柱COする余裕はあるか?」
本田菊さん「神ロさんが・・・どうにかルートさんを占ってれば・・・!」
ギルベルトさんの独り言「あーもう、マジ発言ミスったな。ごまかそうとするのよくねえな
狼1は連れてるよな?吊りは」
ゲームマスター「ロヴィーノはお疲れ様だね」
本田菊さん「お疲れ様です。狼お見事。」
ロヴィーノさん「よし、狩人抜けてるな。おつかれだ」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「お疲れ様だ。さてどうするか
グレもう一度噛んでちびた噛みでもするか」
本田菊さん「ただ生きてても護衛成功できたかと言われると自信はないんですよね。
昨日はちびたりあさん護衛してましたとも・・・。」
ロヴィーノさん「3行すみませんズサー!!!行変えなければよかった」
アルフレッドさん「ロヴィーノお疲れ。一本とられたよ」
3日目の夜となりました。(12/09/16 23:58:05)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロヴィーノさん8 票投票先 → フェリシアーノさん
ちびたりあさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
バッシュさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
神ロさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲームマスター「気になっているところっていっていたよ。」
バッシュさん「占いはちびたの方が発言に内容があるのであるな。
しかし、RPの関係上非常に読みづらいのである…」
ギルベルトさん「あ、そっか>アーサー」
本田菊さん「狩人保護というか・・・真狼だろうから、LWにするための霊能ロラかと。」
ちびたりあさん「わかりにくかったですか?あなたむらびとなのであれなんですが、けっかてきに
いうなられいのうになかまでてたのしってたおおかみねらいです>るーとさん」
ギルベルトさん「リヒテン占いにルッツ占いねえ…どっちが囲いくさいかってとこで判断しようかね。霊能は真狼めでみてる」
リヒテンさん「おそらく明日、占い師のひとりは死んでいるような気もするのですけれどね」
ロヴィーノさん「霊・占いロラって最終日もありだと思うぜ!
あとは頼んだ!」
アーサーさん「何言ってんだお前。狂狼ー狼真なら狼が霊脳に出てるだろ?>不憫」
本田菊さん「GMさん、私が狩人どこかで透けてましたかねぇ?うーん・・・。
そしてLWを対抗が囲ってるとなると、神ロさんが●ひくのは厳しいか;」
ルートヴィッヒさん「狩人保護ロラ完遂。」
フェリシアーノさん「霊ロラは完遂したいなー!その間に両占い師さんが黒見つけてくれたら万々歳であります!
え、2人とも偽?狼狼でホワイトクロスしてるならそれはそれで感動物。」
ロヴィーノさん「占いは正直発言的に初日じゃ分からない。
グレーみてたんだが、霊ランいいだしたギルベルトがいいわけぽくて気になったくらいだ」
ギルベルトさん「アーサーはどっちかっていうと、同じ場所気にした本田は村めでみるとこじゃね?俺つっついたり、俺を疑ってたやつ気にしたり、お前の疑い軸はどこだYO!迷子になるのはどっかの坊ちゃんだけでいいぜえ」
ルートヴィッヒさん「ちびたりあの占い理由が正直わからん。あと見逃したというよりは発言打ってる間にCOが入ったと言っておこう。」
リヒテンさん「そうですね。明日が占い師の決め打ちの日でしょう。
決め打てる要素がなければ、2回使って占い師を吊り切り、殴り合うのですね?」
ちびたりあさん「えっときょうはおっきいにいちゃんつりでおねがいします。かりゅうどさんまだ
いきてるかのうせいたかいです。そしてあすはぼくとしてはしんろをつって…
つって・・・ほしいです…ぶわ」
アーサーさん「今日は霊吊りきりだな。ちょっとここでリヒテン占った神ロは気になる
初日のCOの遅さ含めな。占い先としてはちびたの方が好みだ
信用度はちびた>神ロと言っておく」
バッシュさん「ペタでも言ったが、狩人保護優先。今日も霊能吊りで良いと思うのである」
ゲームマスター「本田さん抜きはお見事。そして、ちびちゃんの囲いもすごいね。
これは狼陣営すごい…。」
本田菊さん「行数制限を守らないのは人外の法則w」
ギルベルトさん「人狼に絶対はねーだろ。初日占いで狂狼ー狼真あるかもしれねえぞ(まがお俺様は絶対でねーことには断言はしねえ>アーサー」
ちびたりあさん「はう…おおかみひけなくてごめんなさい。れいのうのけっかはわかりきってます
しんでもぎでも。ぐれーかみですね、べぐりにはこなかったんですねそういう
おおかみなんですね」
本田菊さん「明日あたり?? いや、明日決めうたないとダメですよね・・・?」
フェリシアーノさんロヴィーノにいちゃんにいちゃん、3行制限
神ロさん「うむ。今日はとりあえず霊脳ロラ続行。
それでLWだ。○圧迫しても・・・いいよな?」
アルフレッドさん「本田お疲れー!」
本田菊さん「私もロヴィーノさんが狼だろうなとは思ったんですがね。
そして狂人が優秀・・・。」
ロヴィーノさん決めうって欲しい気持ちもあるが、
今日は俺を吊って狩人保護しろ!
明日あたり占い決め打ち
ギルベルトさん「>本田
恥ずかしくなるのでなんとかごまかそうと思ってたんだがもう正直に言う。
片吊りのつもりでラン、っていった。ロラするつもりだったぜー
吊り数うんぬんは一瞬狐いるとおもったケセッ…」
フェリシアーノさん「あ、おれ間違えてる。ドヤ顔で「○」に決まってる!じゃないでありますテヘペロ」
リヒテンさん「まあ真狂-真狼と見ましょうか。
9>7>5>3> で、吊り数4回です。占い師を決め打つのは明日でよろしいですね?
神ロさまが狂人ならば、囲えておりませんわよ?」
ルートヴィッヒさん「占い師はまだ何とも言えない。正直どちらも割と手馴れてそうな印象は受けた。
ちびたりあは俺に○か。理由しっかり読ませてもらう」
アーサーさん「で、そのギルに突っ込んだ本田だけど、ギルはまず初日はランその後ロラと言ってる
そこをよく見ずにラン発言にだけ突っ込んでいるここも引っかかるな
と思ったら噛まれていた件」
ギルベルトさん「占いについてはちびちゃん>神ロだな。
ちびちゃんのが噛まれ怖がって「霊ロラ」ってハッキリ言ってる。
神ロはちびた狂確定なのになんかもやっとしてるようにみえちまうんだよな」
本田菊さん「神ロさん:体感少し遅めCO。こっちも挨拶はさんでますね。
うーん、ちびたりあさんより、ただ霊ロラ!っていってる印象なんですが。

・・・そして、内訳はこうですか。」
ちびたりあさん「たいこうのしんろはきょうじんです。ただきのうのじてんではおおかみからはしんぎ
ついていません。かりゅうどさんはいきてるとおもいます、ただあすはぼくか神ロ
どっちかかまれてるかのうせいもたかいとおもうんです。それがとてもこわい。」
バッシュさん「まあ、占いが互いに白出ししている以上、先に吊れたのが真であろうが騙りであろうが
霊能結果は結果は狼判定しか出ぬであろうよ。
というか、それ以外が出たら占い初日のグレー真っ白事件ではないか」
本田菊さん「ちびたりあさん:こちらのほうがCOは早かったです。
あいさつはさんだ理由もあって慣れてらっしゃるところですね。
ひらがなですが、言うべきことはいってらっしゃるかと。」
アーサーさん「ギルは占い真狂確定と見ながら霊脳の内訳はほぼと言ってるのが引っかかる
仮に役欠けなら狼2騙り。狼狼ー真狂以外で狼が霊脳に出ていない内訳はねえ」
本田菊さん「2−2になったことから、真狂ー真狼でしょう。
○クロスでそこが両偽=人外全露出になってしまいますからね。
何はともあれ狩人保護もかねて霊ロラ続行です!」
フェリシアーノさん「んーと、占い師さんはまだ今日の結果みてから考えたいかなー!
とりあえずルートは村目であります!きょとんとした顔で「え?真狼−真狂が普通だろドヤァ」って言いかけたの、狼さんだったらあざとすぎ芋であります!」
神ロさん俺は○圧迫が好きなんだ。
リヒテンは3行越えの後口を閉ざしていた。
ここは人外ではないと確信、占った。
バッシュさん「狩人保護を優先して、霊能吊りである。
正直どちらが真なのかなどわかりはせぬが、ロラOKと言ったロヴィーノの方が好みであった。
故にアルフレッドに投票したが、吊り稼ぎの発言とも言い難いことに後から気付いたのである…」
ロヴィーノさんいや結果は分かりきってるだろ?
俺を残してくれて感謝するぜ!

占い両偽=狂狼
ならば対抗とで完全露出だ。
それは無い。

占いは真狂で確定でいいぞ
ちびたりあさん@うちわけよくわからん、なのに2−2なられいろらしたいとすぐにいってること
AおおもじでCOしていたおっきいにいちゃんのほうのCOをみのがしていたこと
(あるふれっどさんがでることはもしかしてなかまでわかってました?)
ルートヴィッヒさん
投票:ロヴィーノそうだよな○クロスなんだから占いは真狂だ。俺は何を言ってたんだろう。アルフレッドのCOは遅かった。だがここが狼なら相方から占いに出ろと言われるんじゃないだろうか。乗っ取りを狙ってきたのならばロヴィーノのほうが狼濃厚と見た。」
アーサーさん「GoodMorning.ロヴィーノはアルが見えて出た訳ではない。
ただロヴィーノの発言見てるとグレラン自信ない狼が騙ったようには見えねえ
って事でアルを吊らせてもらったぜ」
本田菊さん「おや・・・噛まれましたか・・・。お疲れ様です。」
ゲームマスター「いや、アルフレッドは出て正解だよん。
じゃなくてホワイトクロスカウンターで狼が霊能出るのは、うーん。」
ギルベルトさん「投票はアルフレッドに。お兄様の方がロラに乗り気だったこと。
あとはお兄様が狼なら、普通に潜伏で生き残れそうだろ?
騙りに出た狼、とみるならアルフレッドの方かなーって思ったケセ。」
フェリシアーノさん「昨日はロヴィーノ兄ちゃんに投票であります!アルフレッドが、ロヴィーノ兄ちゃんの結果に何を出してくるか、見てみたかったんだよねー!ロヴィーノ兄ちゃんから出るアルフレッドの結果は「○」に決まってるだろうから。」
神ロさん占いCO!!リヒテン○!!
リヒテンさん「おはようございます。
まだ夢を見ているのですか?
あなたたちもそろそろ現実というものを知らねばなりません。」
ロヴィーノさん霊能CO! アルフレッドは●だ!
ちびたりあさんうらないCO るーとさん○! 
ギルベルトさん「グーテンオハモルゲーン!(`・ω・´)」
本田菊さん「おはようございます。投票はロヴィーノさんに。
占い2COからだいぶ後にロヴィーノさんは霊能COしてます。
様子見て乗っ取れると踏んだ?と思いましたよ。…まるで縦読みry」
フェリシアーノさん「ヴぇヴぇー!Buongiorno!」
3日目の朝となりました。(12/09/16 23:53:04)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ギルベルトさんの独り言「グーテンオハモルゲーン!(`・ω・´)」
神ロさんの独り言「リヒテンは村人。
知ってるさ。私怨で占ったなんて言わない言えない」
アルフレッドさん「そうだな、もう少し考えるべきだった。でも狼も吊れそうなのが幸いなんだぞ。」
ゲームマスター「これは、来るかな?」
本田菊さんの独り言「まぁべぐりがあるとふんで占い護衛で。」
ちびたりあさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
ルートヴィッヒさんの遠吠え「菊は俺も気になった。菊でいくか@1」
ロヴィーノさんの遠吠え「本田かフェリな感じ」
ゲームマスター「というか、ホワイトカウンターで霊能出るのは・・・。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「身内すまない。吠えを減らすか
狩狙いならアーサーだろうか」
リヒテンさんを占います。 >>> 神ロ <<<
アルフレッドさん「やっぱりロヴィーノが狼だったんだな。悔しいんだぞ。」
ゲームマスター「アルフレッドはおつかれだよ〜。一票差、おしかったね。
ただ、おいしいところ持って行ったじゃない。
ロラで、狼持って行けるよ」
ロヴィーノさんの遠吠え「やっちゃった★
後は頼んだ!いっそアルフレッド○を出すべきか?
占いべぐるかグレー噛むか」
アルフレッドさん「うううお疲れさま。」
リヒテンさんの独り言「・ ω ・ )<HEの夢を捨てない子どもたちとBEに疲れた諦観少女リヒテンという設定です」
神ロさんの独り言「ふっ・・・
ちびたりあとHEを信じてた俺の純情を返してくれ。」
本田菊さんの独り言「おやおや・・・私にはロヴィーノさんがのっとろうと様子みてて出た狼にみえましたが・・・。 アルフレッドさん、お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(12/09/16 23:48:02)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロヴィーノさん5 票投票先 → アルフレッドさん
ちびたりあさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
リヒテンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
バッシュさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アルフレッドさん6 票投票先 → ロヴィーノさん
神ロさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさんあ、アルフレッドは生き残ってたら明日はCOは強く発言でしてね!
神ロさん「霊脳ロラで頼む。
明日から本気で狼探す。」
アーサーさん「このCOで役欠けはねえ。占いはしんきょうで確定だ
霊脳に狼交じりだろ」
ちびたりあさん「おおかみさんがれいのうにでてくるなんて、むらとしてはともかくぼくとしては
いっぴきみつけるてまがはぶけたというかなんというか。」
ルートヴィッヒさん「あ、そうか○クロスカウンターなら真狂ー真狼だ」
本田菊さん「霊ロラで狩人も保護できますし。
・・・え?ランにする意味はありますか?? >ギルベルトさん」
神ロさんちびたりあは狂人で把握だ。
霊のうに二人ということは真狼。
ロラしたくなる俺心。
ギルベルトさん「ちび真でも、神ロ真でも、占いは真狂だろ?なら霊ほぼ真狼だよな?
狩人保護もかねてロラロラだぜええ。今日はランでいいだろ、ロラるならどっちから吊っても一緒だ」
バッシュさん「…とおもったらアルフレッドも霊能に出て居たであるか。
白進行の2-2、把握である」
本田菊さん「占いが真狂でないとしたら、狂狼・・・いや、それで霊能2はないですよね? ・・・えぇ。真狂目というか占いは真狂ですね。先ほどは失礼。
そして霊能に狼と思いますが!!」
アーサーさん「って2−2だと!?これ狼が騙ってるのか
ただ占い真狂なら霊に狼がいる!今日は霊ろら安定だ」
フェリシアーノさん11>9>7>5>3>1 5吊り。
申し訳ないけど、狩人保護もかねて霊ロラかな?
グレーに人外さん最高1人しかいないであります!
ロヴィーノさんアルフレッドが対抗?はっきりしろ。
霊ロラしていいぞー
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノもCOしていただと!?
霊能2COならロラ希望。内訳はよくわからん。真狼ー真狂のほうがありなんじゃないかとは思ってる」
ちびたりあさん「あ、おおもじにかくれてみえなかたです。おっきいにいちゃんもれいのうさんですね。
たいこうはかこってないのでしんぎはついていませんが、ぼくしにたくないのでれいろらしてほしいです」
ギルベルトさん「今日ランして、吊り数みて明日ロラしちまおーぜえ」
ギルベルトさんっと!霊能2出たぜえええ!占い真狂なら霊に真狼!
よし、霊ランしようぜ
本田菊さんそうしましたら、私は霊能ロラを提案しますよ。
占いは真狂目=霊能が真狼目ですから!!
リヒテンさん「朝のご挨拶が1行多かったですわ。やだ申し訳ございません。
本日はもうお口を閉じたほうがよろしいかしら?
それともお許しくださいます?」
バッシュさん「霊能はロヴィーノであるか。了解した。
うむ。COはこれで全部であるか?」
アーサーさん「アルの霊COまで確認2−1なら占いの内訳からしてほぼ真狂ー真だろ
アルはCOは文字の大きさ変えておけよ」
ちびたりあさん「ぐすっ…えっと神ロは狂人です…むだうらないすごくごめんなさい。かみさまの
いじわる…ぐれーすっごいひろいままです。れいのうさんはあるふれっどさんですね」
ロヴィーノさん「その・・・なんというかすまん。
お互い視点で真狂つうこったな。囲いはなしだ。グレラン」
神ロさん「辛い。辛い辛い。
ちびたりあとHEを・・・信じてたんだ!!俺は!!」
フェリシアーノさん2−2だよ!アルフレッドが霊能COしてるよ!
ルートヴィッヒさん「と思ったらアルフレッドが出ていたな。
真狂ー真が定石だろうと思う」
アルフレッドさん「HEROは一人で十分なんだぞー」
本田菊さんアルフレッドさんとロヴィーノさんのお2人が霊能COしてます!?
ギルベルトさん「アルフレッドはもう少しわかりやすくCOしてくれると助かるぜええええ」
フェリシアーノさん「占い師は、うん、うん・・・(遠い目)
アルフレッドが霊能COだね!」
本田菊さん「おや?神ロさんもでてクロス・・・ですか。
私の体感ではちょっと遅めでしたが・・・まぁ人によって重さもありますかね?
まぁそこ2人で初恋BE・・・真狂でしょうね。南無南無・・・。」
神ロさん全俺が泣いた。
ロヴィーノさんBE確認したぞ。
霊能CO
バッシュさん「占いCOはちびたと神ロであるか?安定のBEお疲れである。」
アーサーさん「占い2COまで確認したぜ
両視点真狂。ちびたがほぼ10秒ラインだったのに対し、神ロのCOは
ずいぶんと遅かったな」
ちびたりあさんえ、えええええそんなああああ 神ロきょうじんなんてえええええ
ルートヴィッヒさん「霊能締め切ってもいいか?」
ギルベルトさん「占い2、○クロスカウンターまで把握。囲いはいねえ。両視点真狂だ。
霊能もでちまえYO!」
神ロさん俺が占いになってちびたりあを占わない理由がない!!これでいきなり●出てきたら俺は泣く。職務放棄する!!○がでてとりあえずほっ・・・。解けないでくれよ・・・!?特攻隊策に挨拶挟むぞ
フェリシアーノさん「・・・・・・・・・・・・・・」
ゲームマスター「ホワイトカウンターwwwwww」
アルフレッドさん「よーし霊能COするぞ☆つまりおれがHEROさ!」
フェリシアーノさん「10人挨拶しおわったかんじー?占い師さんでておいでー!こわくないこわくない!」
ちびたりあさんうう…さいきんこういうむらでのとっこうすごくこわいです。あいさつさきにはさみますね…
あいさついちでかまれたくはないんです><
神ロさん「俺が占いになってちびたりあを占わない理由がない!!これでいきなり●出てきたら俺は泣く。職務放棄する!!○がでてとりあえずほっ・・・。解けないでくれよ・・・!?特攻隊策に挨拶挟むぞ。」
ルートヴィッヒさん「初日○クロスカウンター…BEお疲れ様だ…」
リヒテンさん「ほらごらんなさい。これが現実です」
ギルベルトさんその・・・なんていうか・・・ふたりとも・・・・ぶわっ
ゲームマスター「初日はお疲れさま☆」
本田菊さん「・・・ちびたりあさんだけですか?霊能もでてください!」
ちびたりあさんわあ…//ぼくがうらないしなんですねー。じゃあしょじつはもちろん神ロをうらない
ます。えっと、HEとかBEとかよくわかんないですけど、みみとかきばとかがはえちゃった
神ロよりもぼくはいまのままの神ロのほうがすきだよ…?(あしたからひらがなむりかも><)
神ロさん占いCO!!ちびたりあ○!!
ギルベルトさん「10シャバドゥビ」
ちびたりあさんうらないCO 神ロ○!
本田菊さん「10」
フェリシアーノさん「ヴぇー?昨日は狼さんはゆっくりな吼え方だったねー!はしゃいでないかんじ。
残り3〜2分で5、2分〜1分で3、1分〜で2吼えだったであります。
芋兄弟、中立、初恋、で狼狼はないんじゃないかなっていうメタ!」
ギルベルトさん「グーーーテンモルゲエエエン!!お前らおきてるか!?
人狼とかいうヤツがこの会議場に紛れ込んだらしいが、安心しろ!
最強最高のギルベルト様がケセッ☆と一発、解決してやるぜええええ!」
アーサーさん「Good Monrning.行数制限村なので朝の挨拶も簡単に済ませるぜ
COある奴はサクサク頼む
ああそれと二周年おめでとさん」
ロヴィーノさん「Buongiorno!こええええ。
おおかみのやろうがいるって話じゃねえの。
俺を守れよおおおお!リヒテンのベッラだけは頑張って守る!」
バッシュさん「皆のものおはよう。この村には狼が潜んでいるそうだが、
リヒテンに手を出すような不埒な輩は容赦なくセダーンするので、覚悟するのである。
COのあるものは手早く頼む」
リヒテンさん「よろしいですか?
HEというものは幻想なのです。
たとえば、私と本田さんが99%別陣営であれど誰も気付きはしない。
つまり、そういうことなのですね。」
神ロさん
おはよう。言っておくが俺はちびたりあとHEしか信じないぞ」
アルフレッドさん「グッドモーニング!!みんなおはよう!XD
占いがいたらすぐにCOするんだぞ!」
ちびたりあさん「ぼんじょるの〜。えっとえっと、はつげんせいげんですけど、これでがんばってみます♪」
フェリシアーノさん「パっちり目を開けたらベッラがいてくれると嬉しいなーって思って
スやすや眠りから醒めたら、ヴぇー!?初日犠牲者さんの無残で
タいへんな死体があります!ルートォ!ルートォ!たすけてー!!」
ルートヴィッヒさん「Guten Morgen.惜しい初日先生をなくしたな…
各自挨拶を済ませ、役職者はしかるべきときにしかるべきCOをするように!以上だ!」
本田菊さん「おはようございます。朝ですね。さて、ひ
かくてき普通のメンバーで集まったように思います。ま
ずはCOのある方からお願いします!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(12/09/16 23:42:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ゲームマスター「お兄さんも一緒に言っちゃう。
でもお兄さんがいうのもなんだけど、服は着ようね」
本田菊さんの独り言「↓HE↑」
リヒテンさんの独り言「ω ・ )<この試合が終わったらお風呂行くです」
ゲームマスター「ロヴィーノの言葉ってwww」
ギルベルトさんの独り言「うっ わう うっ わう わ わ」
リヒテンさんの独り言「ω ・ )<ZENRAなう?」
ギルベルトさんの独り言「アルフレッドと神ロ狼で、狂人リヒテンのWBEまで見えた」
フェリシアーノさんの独り言「パっちり目を開けたらベッラがいてくれると嬉しいなーって思って
スやすや眠りから醒めたら、ヴぇー!?初日犠牲者さんの無残で
タいへんな死体があります!ルートォ!ルートォ!たすけてー!!


ヴぇー?昨日は狼さんはゆっくりな吼え方だったねー!はしゃいでないかんじ。
残り3〜2分で5、2分〜1分で3、1分〜2で吼えだったであります。
ルート・ギル、中立、初恋、で狼狼はないんじゃないかなっていうメタ!」
神ロさんの独り言「俺が占いになってちびたりあを占わない理由がない!!これでいきなり●出てきたら俺は泣く。職務放棄する!!
○がでてとりあえずほっ・・・。解けないでくれよ・・・!?」
リヒテンさんの独り言「 ω ・ )<ぴくしぶ閉じたなう」
本田菊さんの独り言「爺の持ってる狩人日記テンプレ・・・護衛先・護衛理由が分かれてるんですよねー。3行をどうカウントするか・・・まぁ日記をはる機会なんてない場合が多いですけれど。」
ロヴィーノさんの遠吠え「とまと」
バッシュさんの独り言「この人数だと共有が居ないのであったな
確定○の進行役がいない村はちょっと不安である…」
ちびたりあさんの独り言「そもそもひらがなめんどくさいでつられるきもします 3かめからほんきだす」
ちびたりあさんの独り言「どうしよう…かたりひさしぶりすぎてどうやってたっけ」
ゲームマスター「destinって、ね。あれはre^veだったのかな?」
ロヴィーノさんの遠吠え「占いなら、フェリ○かアーサー様○で出る」
フェリシアーノさんの独り言「1」
本田菊さんの独り言「日付は除いて3行・・・つまり、護衛先+本文で3行と?」
ギルベルトさんの独り言「グーーーテンモルゲエエエン!!お前らおきてるか!?
人狼とかいうヤツがこの会議場に紛れ込んだらしいが、安心しろ!
最強最高のギルベルト様がケセッ☆と一発、解決してやるぜええええ!」
ロヴィーノさんの遠吠え「●来たら占いか霊CCOでいこうと思う。おやすみ働かねぇ」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「身内票把握。●が来たら兄さん○で出る予定だ。」
ロヴィーノさんの遠吠え「基本潜伏。身内票ダメ、絶対。
ただし、完全に吊れると思ったら容赦なく」
フェリシアーノさんの独り言「2」
ギルベルトさんの独り言「 そ し て 輝 く 」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「よし、三行だな」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「俺が占い師か。難しい役職だが村陣営のために全力を尽くそう。
今日の占い先は兄さんだ。普段はなんだかんだとエリザベータに殴られたりしているが、やるときはやる人なんだ。人外だったら正直面倒このうえないので先に占わせてもらう」
フェリシアーノさんの独り言「狩人ブラフ、っていうのをやってみるんだぁー!ヴぇー!
3行制限ならそれっぽくできそー!」
神ロさんの独り言「能力発動】占いの結果、ちびたりあさんは「村 人」でした。
ほっ・・・」
ギルベルトさんの独り言「俺様ってやっぱり村側すぎて困っちまうな…」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「一応初級者CO。グレラン初手吊りはあまりない。
占い騙りは苦手なのと、12村なので潜伏したい」
本田菊さんの独り言「おやおや、占いCOは不要になりましたね・・・3行日記ですか。」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇー!最近ホントに狼さんこないー!!!」
アーサーさんの独り言「よし、恒例の村人CO用意の時間か」
ロヴィーノさんの遠吠え「ほうら、変わってよかったじゃねーの。よろしく」
ちびたりあさんを占います。 >>> 神ロ <<<
ゲームマスター「みんな、配役は確認してね☆」
ギルベルトさんの独り言「安心安定のNEET!だぜええええっしょっぺえw」
ちびたりあさんの独り言「うわあ…しんろおおかみさまだといいなあ」
リヒテンさんの独り言「なるほどお兄さまが狼なのですね?」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「狼か!」
本田菊さんの独り言「wwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(12/09/16 23:37:25)
リヒテンさん「そんなものは幻想ですよ」
ゲームマスター「はじめるよん」
神ロさん「何をしてくれる・・・!!」
ちびたりあさん「はぴえん?」
ギルベルトさん「よろしくだぜええええええええええケーセッセッセエエエエ!」
本田菊さん「↓フラグ」
神ロさん「よろしく頼むぞ。ちびたりあとHE////」
バッシュさん「皆のもの、よろしく頼むのである」
リヒテンさん「おてやわらかに」
フェリシアーノさん「みんなよろしく仲良くねー!」
アルフレッドさん「よろしくー!」
ちびたりあさん「わぁい なでなで みなさんよろしくおねがいしますー」
本田菊さん「よろしくお願いしますね。」
ロヴィーノさん「よろしくベッラ」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む」
アーサーさん「んじゃ、よろしく頼むぜ」
ゲームマスター全員確認できたよん☆
じゃあ、麗しの俺の村へ招待しちゃうよー。
お兄さん、適当に始めちゃうね☆
神ロさん「好きなだけもふもふしてくれていいぞ・・・!!
おお前のもなでなでして、いいか・・・//?」
ちびたりあさん「ほぇ? おっきいぼく、神ロはいいこだよ?」
ルートヴィッヒさん「兄さんは少し落ち着いてくれ…」
ギルベルトさん「ケーッセセセエエエ!ルッツう!いいじゃねえか!俺様と一緒にかがやこうげほっ!ケセッ・・・噛んだ」
神ロさん「何をいう大きいフェリシアーノ俺は別に危険なんかじゃ(棒」
ちびたりあさん「神ロありがとう♪ でもうさぎさんもふもふさせてもらってもいい…?」
フェリシアーノさん「ルートにギルベルトの病気がうつっちゃった・・・ヴぇ・・・」
神ロさん「かっ可愛い・・・!?
ち、ちびたりあのほうが・・・よっぽど、可愛いぞ////」
ゲームマスターノリが今日はお兄さんだから、お兄さんでいくねー☆
23:35更新確認☆
本田菊さん「フランシスさんがGMですか。
・・・おや、ルートヴィッヒさん、ご兄弟でほほえましいですね。」
ルートヴィッヒさん「せっかくだから揃えてみるか」
フェリシアーノさん「ヴぇヴぇ・・・なんだかこの神ロから危険な匂いがするであります・・・
ちっちゃい俺逃げて・・・」
アーサーさん「いねえと思ったら髭が初日かよ
狼の野郎、こいつ噛まなきゃいけねえなんて災難だな」
アルフレッドさん「確かにフランシスが見当たらないんだぞ」
ゲームマスター「23:35更新確認だよ〜」
ロヴィーノさん「俺でやらせてもらうぞー手間かけさせて悪かったな。ちぎー!」
ギルベルトさん「フェリちゃんのもなかなかダークでいいな…じゅるり、danke次はそれにしてみるぜええ>フェリちゃん」
ちびたりあさん「わあ 神ロのあいこんのうさぎさんとってもかわいいなあ」
神ロさん「急に変えてごめんなさい。
でも、どうしてもちびたりあを見ていると、衝動が収まらなくて・・・!!」
本田菊さん「GMが王さんですか・・・なんだか口調がバッシュさんのように・・・
いえ、きっと爺の老眼ですね。」
フェリシアーノさん「死体・・・ヴぇヴぇ・・・」
ゲームマスター「それか、お兄さんでもしようかな?
誰かたらないと思ったらお兄さんたらないじゃないの。」
ギルベルトさん「おおおー!ナンダコレカッコイイ!!さすが俺様の弟!!コレにするぜ!そして輝くウルトラソウッ」
フェリシアーノさん「つ 【1407】 >ギルベルト」
王耀さんが神ロに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「つ0449 兄さん」
ゲームマスター「変換が人狼変換すぎるのである。GMはいなくなった王でもするのである。」
本田菊さん「死体配役・・・」
ギルベルトさん「死体RP・・・」
リヒテンさん「死体…配役…」
ギルベルトさん【急募】厨2っぽいアイコン【俺様にぴったり】
ゲームマスター「したい」
2っふるさんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「王さんどうぞ。
自由配役で早い者勝ちなので、できなければ変えていただいてかまいませんし、死体配役あれば変わってください」
ロヴィーノさん「どちらにしましょうか、すみません」
ちびたりあさん「あ、ぼくはどっちでもいいのですー。 GMさんにおまかせです」
本田菊さん「おや、初恋が揃わない・・・となると、初日が神ロさんになってしまいます?空気をよんで入れ替わったほうがいいのでしょうか。」
神ロさん「あ、しんろいないならやってもいいですか?>GM様」
アルフレッドさん「よーし俺がばばっと人狼を倒してやるんだぞー!みんなよろしくな!」
ゲームマスター「神ロできませんか。なら、ロヴィーノで」
アーサーさん「俺かよ。まあ、髭の野郎がいねえのはめでてえな」
フェリシアーノさん「ヴぇー!みんなよろしくね!
ベッラはリヒテンちゃんだけだけど、観戦とかログ読みとかしてくれる推定ベッラのために俺がんばっちゃうんだから!
ひとまずシエスタでいいよね!」
バッシュさん「む。我輩であるか。了解した」
ちびたりあさん「あうあう…神ロいっそのことぼくといれかわってみる?」
リヒテンさん「あら、お兄さま。ごきげんよう」
4っふるさんがギルベルトに名前を変更しました。
ちびたりあさん「えっとえっとぼくですね。神ロがとなりにいる…!」
ロヴィーノさん「あーすみません、わっふるしてて何ですが神ロだけはできません;」
7っふるさんがバッシュに名前を変更しました。
8っふるさんがアーサーに名前を変更しました。
本田菊さん「おやおや、私ですか。頑張らせていただきましょう。」
9っふるさんが本田菊に名前を変更しました。
12っふるさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
3ふるーさんがちびたりあに名前を変更しました。
11ふるさんが王耀に名前を変更しました。
ゲームマスター「2→神ロ
3→ちびたりあ
4→ギルベルト
7→バッシュ
8→アーサー
9→本田
11→王耀
12→フェリシアーノ」
10さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です。」
アルフレッドさん「ルートヴィッヒが譲ってくれたからありがたくHEROをやらせてもらうんだぞ!」
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
ゲームマスター「10さんはやりたいキャラはいますでしょうか?」
リヒテンさん「あ、ぼんやりしておりました!すみません!///」
ゲームマスター「で、できればリヒテンさんは数字に名前変えてからにしてほしかったのですが、まあ、確認できたのでOKで」
kariさんがリヒテンに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「迷っていたのだが変えさせてもらおう」
6さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「遠慮せずに配役変えてくださいね。
とりあえず変える人にいなければ、初恋は入れようかなとは思っています。」
12さんが12っふるに名前を変更しました。
kariさんが11ふるに名前を変更しました。
フェリシアーノさんヴぇー?ただの村人さんは役職さんのCOがどんなに羨ましくても役職を騙っちゃいけないであります!そんなことより俺とお茶しようよベッラ〜♪
4さんが4っふるに名前を変更しました。
7さんが7っふるに名前を変更しました。
神ロさんうち、暴言とかはく人好かんわ。
ええ子にしてたらほっぺにくらいならキスしたるで?
2さんが2っふるに名前を変更しました。
アルフレッドさん突然死はダメなんだぞ!まあHEROがいるから大丈夫だろうけどね!
9さんが9っふるに名前を変更しました。
本田菊さん「イケメンさんだらけ!」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「と揃ったゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪」
ゲームマスター「11か12・・・。どちらもそこそこのバランスだと思いますので、全員のテンプレ確認できたら人数閉め切りますね」
フェリシアーノさん「ずさああああ!!よろしくおねがいします!」
kariさん」が村へやってきました。(12/09/16 23:17:41)
ゲームマスター「大丈夫ですよー。」
アルフレッドさん「こんばんはー村立てありがとうございます」
3さんが3ふるーに名前を変更しました。
神ロさん「ずさずさっ!!!まだ間に合うでしょうか?
テンプレ確認させていただきます。」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/09/16 23:16:31)
バッシュさん発言内容にはお気をつけなさい。暴言やお下品な話はしてはいけませんよ
kariさん」が村へやってきました。(12/09/16 23:16:23)
ゲームマスター「行数制限村ですん。よければどうぞ。
初めてさん大歓迎。
なりきりできる方で、ルールが分かっていて守れる方は誰でも大歓迎です。」
本田菊さんせやなぁ。どんなに面倒やと思っても、システムメッセージを
コピペしたらあかんでー!メタな推理が入ってまうからなぁ。
そんなことで楽しいゲームを終わらせたらあかんよー!
8さんが8っふるに名前を変更しました。
アーサーさん占いは結果と理由は発言わけてくださいまし
どうしてって、フェアプレーの為ですわ
kariさんが7に名前を変更しました。
7さんが6に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
ちびたりあさん村中に…ゲームの放棄…ダメ…眠くても…我慢…我慢…zzz
ルートヴィッヒさん二つの村を同時にするなんてHEROらしくないんだぞ!一つに集中してこそ真のHEROさ!
kariさんが8に名前を変更しました。
ロヴィーノさん村人は村人COしかできません。働きたくないでござる!
素晴らしいじゃありませんか!早く深夜アニメを見に霊界へ行きたいです
kariさんが9に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね。」
kariさん」が村へやってきました。(12/09/16 23:12:49)
アーサーさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレいただきますね」
リヒテンさん仲良く出来ない子はいらないよね?
バッシュさん「こんばんは。村建て有難うございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(12/09/16 23:12:14)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんは、またどこかで、同村する機会があればノシ」
ギルベルトさん「タイプミスorz」
5さんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/09/16 23:11:40)
kariさんが5に名前を変更しました。
ギルベルトさん村に入っているときにチャット等、どなたかと連絡を取れる場所にいるのはダメですよ。二兎を追うものは一兎も得ず、というやつです。
kariさんが2に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんはごきげんよう」
ルートヴィッヒさん「こんばんは!村建てありがとうございますテンプレいただきます。」
ギルベルトさん「もそもそ、こんばんは!村建てありがとうございます!テンプレもぐもぐ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「間違えました ごめんなさい」
ちびたりあさん「こんばんは、村たて感謝、テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(12/09/16 23:10:41)
ロヴィーノさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(12/09/16 23:10:40)
さん」が村へやってきました。(12/09/16 23:10:36)
kariさん」が村へやってきました。(12/09/16 23:10:26)
kariさん」が村へやってきました。(12/09/16 23:10:22)
kariさん」が村へやってきました。(12/09/16 23:10:13)
ゲームマスターこの村は、【APH】という作品のロールプレイ(なりきり)必須です。
人名でお願いいたします。
なりきりできる方で、ルールが分かっていて守れる方は誰でも大歓迎です。
ゲームマスター「発言回数は制限いたしません。
夜の発言は行数縛りはありません。

間違えて行数が多くなりすぎてもすぐにはじくことはしませんが、ひどすぎる場合は突然死もあり得ます。

3行なので、初心者さんも、発言しやすいかと思います。
初めてさんも大歓迎ですが、ルールの確認はきっちりお願いします。」
ゲームマスター「【行数制限村】
普通の発言→3行。
占い理由、霊能考察→3行
日記→本文が一日3行まで(日付などは除く。)

ただし、以下のものは行数には含めません。

占い、霊能の結果のまとめ。
投票先まとめ。


発言の引用は行数に含めます。

文が長すぎて次の行にならないようにも、お気を付け下さい。」
ゲームマスターGM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
この村は動画にされる可能性があります

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける.できれば一度は大文字で結果を落とすこと推奨
  ・キャラ名は人名で

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら、村で守らないといけないルールについてなにか1つ弱く発言してください。

今回は配役自由希望制です。
テンプレ行動できた人はご自由にキャラ名の人名に変えてください。
わっふる(GM名付け)も受付中.わっふる希望者は名前に「自分の位置の数字@わっふる」と入れてください。
戻る