過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
スペランカー
だるしむ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シャドウゲイト

[村 人]
(死 亡)
 
 
エキサイトバイク
エキサイトバイク
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウィザードリィ
ドミニシ ◆qqJmj36VNU
[村 人]
(生存中)
 
 
バブルボブル
でこぽん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バイナリーランド
とんけ
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラクエT
雀鬼
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バンゲリングベイ
あっち向いて ◆VWGv1vQj0w
[占い師]
(死 亡)
 
 
迷宮組曲
ジャンプ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エレベーターアクション
ちゃれんじ ◆Tm/I2F4G42
[共有者]
(死 亡)
 
 
たけしの挑戦状
zombi ◆zombiPXZeQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
星をみるひと
◆ZKFx75txeA
[村 人]
(死 亡)
 
 
キングスナイト
インド
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スパルタンX
空 ◆2V7xmIvuoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナムコの三国志
久遠 ◆QkRJTXcpFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボコスカウォーズ
野々村1150
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通15秒村 〜 11896番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは満月でお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でしたーノシ」
ドラクエTさん「いやていうか無駄に長引かせてゴメンねw>all
狐死んだ時点で軽く諦めちゃったけど。」
迷宮組曲さん「霊界のクソゲーから死んでいくめっちゃ笑ったよw」
バイナリーランドさん「GM村建てありがとう!では!」
バイナリーランドさん「GMとは話が合いそうだな。」
ゲームマスター「ドラクエさんも最後までお疲れ様でした^^」
ドラクエTさん「お疲れ様でした。長い間お付き合いいただき誠にありがとうございました。」
迷宮組曲さん「おつかれさま」
たけしの挑戦状さん「もうちょっと早く勝てたかもね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 村人ソフトチームおめでとう♪」
バブルボブルさん「おつかれー。」
バイナリーランドさん「お疲れ様でした。」
スパルタンXさん「おっつん」
シャドウゲイトさん「おつかれさまでした
りせっとぼたんをおしながら でんげんを おきりください」
ナムコの三国志さん「おつカレー」
星をみるひとさん「おつかれさま」
ウィザードリィさん「乙wwwwwww」
「村 人」の勝利です!(05/11/07 21:38:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
バイナリーランドさん1 票投票先 → ドラクエTさん
ウィザードリィさん0 票投票先 → ドラクエTさん
ドラクエTさん2 票投票先 → バイナリーランドさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バイナリーランドさん「昨日は狐じゃない方を吊って引き分け狙いでも良かったのにね。」
ドラクエTさん「いえ、ソッコーで占ってましたから。」
スパルタンXさん「きゃー。」
ドラクエTさん「真だからこそ、噛んだら真確定となるから噛まれなかったんですよ。」
バイナリーランドさん「それしかないじゃん。」
ウィザードリィさん「朝が早いのはなんでどうして?
ドラクエ狼だから?」
バブルボブルさん「おつかれ。噛み早いなあ。」
ゲームマスター「スパルタンXさんもお疲れ様ー 早いなーw」
バイナリーランドさん「お疲れ。」
たけしの挑戦状さん「あきらめのよい狼だこと」
ドラクエTさん「占いCO、スパルタンXさん○です。」
ウィザードリィさん「おいすー^^」
ゲームマスター「バブルボブルさんお疲れ様ー」
9日目の朝となりました。(05/11/07 21:37:19)
スパルタンXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパルタンXさんを狙います。 >>> ドラクエT <<<
8日目の夜となりました。(05/11/07 21:37:01)
バブルボブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
バイナリーランドさん0 票投票先 → ウィザードリィさん
バブルボブルさん3 票投票先 → ウィザードリィさん
スパルタンXさん0 票投票先 → バブルボブルさん
ウィザードリィさん2 票投票先 → バブルボブルさん
ドラクエTさん0 票投票先 → バブルボブルさん
星をみるひとさん「ここは狩人吊りだと間違いがなくて良い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
バイナリーランドさん1 票投票先 → ウィザードリィさん
バブルボブルさん2 票投票先 → ウィザードリィさん
スパルタンXさん0 票投票先 → バブルボブルさん
ウィザードリィさん2 票投票先 → バブルボブルさん
ドラクエTさん0 票投票先 → バイナリーランドさん
たけしの挑戦状さん「狩人には一度位GJ出してほしかった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
星をみるひとさん「狩人は生きていても狼護衛しかない」
スパルタンXさん「沈黙でさくさく、」
バイナリーランドさん「狐生存なら今日2択で狐の勝ちだね。」
シャドウゲイトさん「おつかれさまでした」
スパルタンXさん「念のため、バブルさんつりましょう。」
バブルボブルさん「そうだね、自分かウィザードリィさん吊りで。」
ウィザードリィさん「俺視点ではバブルが今生きてる中で一番狐の可能性ある」
バイナリーランドさん「もう狐いない気はするなあ。」
ドラクエTさん◆ウィザードリィさん 「でもドラクエはバイナリがラスト狼の可能性もあるのになんでバイナリ吊りを進めるのはどうして?」
バンゲリングさんが狐確定だからです。
 
スパルタンXさん「狐はいないのか?」
バブルボブルさん「今日も噛み合わせっぽいもんねえ。」
ウィザードリィさん「バブルか俺吊って明日な
ドラクエは多分狼だなこりゃもう」
ドラクエTさん「今日はバイナリーランドさん吊りでお願いします」
シャドウゲイトさん「さいごのひまで きつねさがしをするじしんはない
とかんがえているうちに おおかみにたべられてしまった!!
ざんねん!! わたしのぼうけんは ここでおわってしまった!!」
バイナリーランドさん「ドラクエTさん真だとしたら咬まれないのは変だよねw」
ウィザードリィさん「おいすー^^」
キングスナイトさん「2」
バイナリーランドさん「おはよ。」
バブルボブルさん「おはよーさん。」
ドラクエTさん「占いCO、シャドーゲイトさん○」
ゲームマスター「シャドウゲイトさんお疲れ様ー」
8日目の朝となりました。(05/11/07 21:31:29)
シャドウゲイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャドウゲイトさんを狙います。 >>> ドラクエT <<<
シャドウゲイトさんの独り言「あした どらくえをつっておわらなければ
わたしのぼうけんが おわってしまうのか」
迷宮組曲さん「狩人がファビョらなければ大丈夫なはず」
ドラクエTさんの遠吠え「さっさと噛むか」
ドラクエTさんの遠吠え「 」
キングスナイトさん「Z」
シャドウゲイトさんの独り言「わたしは ぜつぼうのうずに まきこまれてしまったのではないだろうか?」
星をみるひとさん「ナイス」
エキサイトバイクさん「くっ・・しまった。しかしどちらにしても詰んでいたかな」
バイナリーランドさんの独り言「奇数進行なのがいいね。」
ウィザードリィさんを護衛します。 >>> バブルボブル <<<
ゲームマスター「エキサイトバイクさんお疲れ様ー」
キングスナイトさん「狐死んだ」
ナムコの三国志さん「勝ったね。」
ドラクエTさんの遠吠え「終わったか・・」
7日目の夜となりました。(05/11/07 21:29:22)
エキサイトバイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バイナリーランドさん1 票投票先 → エキサイトバイクさん
バブルボブルさん1 票投票先 → エキサイトバイクさん
エキサイトバイクさん3 票投票先 → ウィザードリィさん
スパルタンXさん1 票投票先 → エキサイトバイクさん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → バブルボブルさん
ウィザードリィさん1 票投票先 → スパルタンXさん
ドラクエTさん0 票投票先 → バイナリーランドさん
迷宮組曲さん「3-2で即占い噛まれなかったんだから狐混じりの可能性は若干薄れるとおもうけどねぇ」
ゲームマスター「はいはーい ぜひまた参加してねーノシ」
バンゲリングベイさん「別村行きます〜
GM様どもでしたお^^」
ドラクエTさん「狐はまずバンゲさん」
バンゲリングベイさん「テラヒドスwwwwwwww」
バイナリーランドさん「まあ、咬まれる心配がなくなったのは嬉しいね。」
ウィザードリィさん「でもドラクエはバイナリがラスト狼の可能性もあるのになんでバイナリ吊りを進めるのはどうして?」
エキサイトバイクさん「私もグレーだね。しかしドラクエTさん偽として狼でいいのか。狂人ということはあるか・・?」
星をみるひとさん「バンゲリングゲイw」
ドラクエTさん「俺は最後まで残ってたら吊るのもOKだからバイナリーさんでよろ」
スパルタンXさん「そっか。そうだったね。そういえば・・・。狼あたまいいな。」
ゲームマスター「狩人はドラクエさん護衛なのかな 狐噛みの日にドラクエ護衛ならGJと勘違いもあるし」
ウィザードリィさん「と、すると狐がグレーにいるとすればドラクエが狼だとなぜグレーの焦点を狭めないのかが疑問になるな」
ドラクエTさん「●吊っておきましょう というかあまり余裕はないです」
バイナリーランドさん「まさか信じている村人ソフトはいないだろうけどドラクエTさん信じたら負けるよ。」
バンゲリングベイさん「GJの日が狐噛みで狩人の護衛がドラクエT君だったとしか思えないw」
バブルボブルさん「●っったってもバンゲリングベイさんの○だしなあ。
あと、自分もバンゲリングベイさんのグレーだよ>バイナリさん」
ゲームマスター「エキサイトバイクさんのRP、好きだわw」
スパルタンXさん「だめ?」
ウィザードリィさん「まあもともとバイナリはバンゲリングゲイの○だったからグレランの対象外だったんだけどな」
エキサイトバイクさん「ドラクエTさんラス狼と仮定すると、占い噛まれたのが分からない。まさかそうでないのか・・?」
バイナリーランドさん「ウィザードリィさんかエキサイトバイクさん吊りかな?」
スパルタンXさん「ま、どうせだから、●つる?」
シャドウゲイトさん「かんぜんぐれーは もう いない
きめうたなくては ならないのか?」
ゲームマスター「狩人さんの護衛先は気になりますねぇ」
エレベーターアクションさん「お疲れさまー」
バイナリーランドさん「私にクロを出さざるを得なかったんだろうね。かわいそうに。」
ドラクエTさん「いや、ホント狼じゃないよ」
バブルボブルさん「じゃあバイナリさんとドラクエさん残してグレランしようか。」
スパルタンXさん「この●をどうみる?」
キングスナイトさん「Z」
シャドウゲイトさん「おはよう きょうは はやいんだな」
バイナリーランドさん「ドラクエTさん狼確定っぽいね。」
星をみるひとさん「昨日共有護衛、今日は暫定白護衛でもしてたのかな」
エキサイトバイクさん「今日もエキサイトにおはよう」
ナムコの三国志さん「狩人はどこ護ってるのだろう…」
ドラクエTさん「ついにHITっすね」
ゲームマスター「エレベーターアクションさんお疲れ様ー」
たけしの挑戦状さん「狩人なにこれ・・・」
ドラクエTさん「占いCO、バイナリーランドさん●、狼でした」
バンゲリングベイさん「狩人なにしてんの?」
バブルボブルさん「おはよー。」
バイナリーランドさん「おはよ。」
ウィザードリィさん「おいすー^^」
星をみるひとさん「狩人・・」
7日目の朝となりました。(05/11/07 21:21:37)
エレベーターアクションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレベーターアクションさんを狙います。 >>> ドラクエT <<<
エレベーターアクションさんの会話「わかんねえ」
バイナリーランドさんの独り言「エキサイトバイクさんも囲われ狐の可能性アリか。」
ドラクエTさんの遠吠え「占いCO、バイナリーランドさん●、狼でした。」
星をみるひとさん「狂人にする?最終日狐噛んで偶数引き分け狙いじゃないのか」
シャドウゲイトさんの独り言「私は鼻をつまみ、油の中へ飛び込んだ。
あづーっ!!
私は解けてしまった。
ああ!!私はゾンビにもなれないのか...」
ドラクエTさんの遠吠え「とりあえず共有は噛むか」
シャドウゲイトさんの独り言「ほえが おそすぎる」
エキサイトバイクさんの念話「謎だ」
エキサイトバイクさんの念話「わたしに○だからね」
ドラクエTさんの遠吠え「4人でとどめないとな」
エキサイトバイクさんの念話「昨日噛まれたとは考えにくい‥」
ドラクエTさんの遠吠え「っていうか最終的に俺狂人にしないとだから」
スパルタンXさんの独り言「いいかんじ」
バイナリーランドさんの独り言「もう狼ソフト残り1本は明らかですね。」
エキサイトバイクさんの念話「なぜか占い噛まれたね。これはうまく立ち回れば勝てるのか?」
ナムコの三国志さん「狩人生きてますよね。
どこ護ってたのかな?」
ドラクエTさんの遠吠え「次のシナリオは〜」
シャドウゲイトさんの独り言「あやしいのは すぱるたんだとおもうのだが
ゆうしゃのかんは かんじんなときに やくにたたない」
シャドウゲイトさんを護衛します。 >>> バブルボブル <<<
キングスナイトさん「乙」
たけしの挑戦状さん「明日は共有くらいしか噛むとこないはず」
ゲームマスター「ナムコの三国志さんお疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(05/11/07 21:19:10)
ナムコの三国志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バイナリーランドさん0 票投票先 → ウィザードリィさん
バブルボブルさん1 票投票先 → ナムコの三国志さん
エキサイトバイクさん0 票投票先 → ナムコの三国志さん
スパルタンXさん0 票投票先 → ナムコの三国志さん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → ナムコの三国志さん
ウィザードリィさん2 票投票先 → バブルボブルさん
ナムコの三国志さん6 票投票先 → ウィザードリィさん
エレベーターアクションさん0 票投票先 → ナムコの三国志さん
ドラクエTさん0 票投票先 → ナムコの三国志さん
バンゲリングベイさん「明日GJきそうだ」
星をみるひとさん「いや、奇数進行。でも狼は最後偶数にする気だろうけど」
キングスナイトさん「エキサイト_∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧__」
バンゲリングベイさん「ナムコの三国志君はすんげー村人っぽかった」
ドラクエTさんグレー:シャドウゲイト、バイナリーランド、スパルタンX、ナムコの三国志(敬称略)
ナムコの三国志さん「完全グレーは私だけです」
エキサイトバイクさん「昨日バンゲリングベイさんは対抗を占ったはずだね」
エレベーターアクションさん「狼2語りだったら真噛みは自虐的だしな」
バイナリーランドさん「ウィザードリィさん吊りたい気もするけど・・・」
ナムコの三国志さん「む、狐囲ったのかそれはありうる。
昨日バンゲリングベイさんに占い先指定してもらうべきだったね」
迷宮組曲さん「偶数進行ってのが唯一の救いだね」
バイナリーランドさん「共通のグレーは?」
ゲームマスター「◆エキサイトバイクさん「〜エキサイトにグレー吊りかな」←これいいなw」
キングスナイトさん「CO纏めは村民やってたときいつもやってたんよ自分、ちなみにやることないとステルスさ」
ドラクエTさん「いやいや私が真ですよ。GJアンド銃殺ってとこですか」
シャドウゲイトさん「よく わからない」
バブルボブルさん「グレーが4人いるのか、ちと辛いね。」
バイナリーランドさん「しかもドラクエTさんがクロを出せない所を見ると狐を囲ってしまったんじゃないかな?」
バンゲリングベイさん「あーRP占い継続してれば勝ってたのに・・・
すまないお^^」
エキサイトバイクさん「バンゲリングベイさん真ならドラクエIさんがラス狼の可能性が高い以上、エキサイトにグレー吊りかな」
エレベーターアクションさん「狐騙りなら狐は噛まないし、狩人だったらその占い守るはず」
ナムコの三国志さん「昨日狐食いならドラクエさん狼なら●だすよね?」
ウィザードリィさん「ほぼグレーじゃねえかwwww」
スパルタンXさん「グレーを確認願います。」
ナムコの三国志さんバンゲリングベイグレー:ドラクエT(対抗)・エキサイトバイク・バブルボブル・ナムコの三国志・ウィザードリィ(敬称略)
バイナリーランドさん「昨日は狐咬んだんだろうね。」
エキサイトバイクさん「ドラクエTさん真なら呪殺もあるが、薄いか」
たけしの挑戦状さん「出ましたね」
エレベーターアクションさん「きのうのgjはなんだったのだ?」
ウィザードリィさん「奇数進行だからここ2回はドラクエ放置でグレランかね?」
迷宮組曲さん「てかエレベーターさん共有出たっけ?」
たけしの挑戦状さん「占いが自分でカオスっていうなw」
バブルボブルさん「ドラクエさん残して、ぎりぎりまでバンゲリングベイさんのグレー吊ろうか?」
ドラクエTさん「カオスですね」
迷宮組曲さん「うわバブルさんなんでじゃ」
キングスナイトさん「乙」
星をみるひとさん「共有護衛だったかな共有護衛っぽいかな」
ナムコの三国志さん「おはよ?
なんで占い食われたのかな」
バンゲリングベイさん「狩人なにしてんの?俺偽者に見えたのか・・・」
バブルボブルさん「占い噛みここでくるんかあ・・・なんだか凄い意外。」
ドラクエTさん「バンゲリングベイさんが狐だったようですね」
ウィザードリィさん「うほwwwww一番あやしくないの死亡wwwww」
エレベーターアクションさん「おはよう」
ゲームマスター「バンゲリングベイさんお疲れ様ー」
エキサイトバイクさん「占い噛まれのエキサイトな朝におはよう・・」
ドラクエTさん「占いCO、バンゲリングベイさん○」
スパルタンXさん「あー。真占いかまれたよー・・・」
バブルボブルさん「おはよー。」
ウィザードリィさん「おいすー^^」
バンゲリングベイさん「おつだお^^」
シャドウゲイトさん「テウネキツ!!

どうやら きつねは しんでいない」
バイナリーランドさん「おはよ。真確定。」
たけしの挑戦状さん「うお噛めた」
たけしの挑戦状さん「噛めると思ってるのかね・・・」
6日目の朝となりました。(05/11/07 21:11:50)
バンゲリングベイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンゲリングベイさんを狙います。 >>> ドラクエT <<<
星をみるひとさん「引き分け作戦かね<狼」
たけしの挑戦状さん「うーん対抗占いしちゃったか」
バンゲリングベイさんの独り言「占いCO ドラクエT●」
ドラクエTさんの遠吠え「占い噛んでもラス狼の俺には手が出せまい」
ナムコの三国志さんの独り言「バンゲリングベイさん真なら詰みだな。昨日はGJだろうねえ
●出てないし」
シャドウゲイトさんの独り言「私は剣の刃を左胸に突いた。
・・・ドクドク血が湧き出てくる!ああ!なんて愚かなのだ!
自分の命を自分で絶ってしまうとは!!」
ドラクエTさんの遠吠え「そして最後に狐を吊らせる。むりやり。このシナリオしかないね」
スパルタンXさんの独り言「霊能からだった?すんません・・・。」
シャドウゲイトさんの独り言「レナニゼカ だった
ちょっと つるぎをむねにせるふして しんでくる」
ドラクエTさんの遠吠え「5人生存で狐狼村人3が理想」
迷宮組曲さん「はいお疲れ様。あとはバブルボブルさん次第か」
ドラクエTさんを占います。 >>> バンゲリングベイ <<<
ドラクエTさんの遠吠え「占い噛むか。」
シャドウゲイトさんの独り言「ゼナニカレ!!

かぜを おこすまほうだ」
エキサイトバイクさんの念話「詰んだね」
ドラクエTさんの遠吠え「唯一の勝機かもねこれが」
エキサイトバイクさんの念話「狩人COしても占いから逃れるのは不可能」
星をみるひとさん「クソゲーストップかな」
バイナリーランドさんを護衛します。 >>> バブルボブル <<<
ゲームマスター「どうやら昨日は狐噛みだったみたいだね」
バンゲリングベイさんの独り言「俺決めうちはつまらないから グレー占いするか」
シャドウゲイトさんの独り言「やることが ない」
ドラクエTさんの遠吠え「ゆくゆくは狼CO狐指定して下界を混乱に巻き込もうかと思います」
たけしの挑戦状さん「狼2騙りで狂人が共有トラップ踏んだ時点でもう・・・」
エキサイトバイクさんの念話「確実に狼だね。真霊能が生きていたのも痛いな」
バイナリーランドさんの独り言「バイナリーランド豆知識:実は名作ボンバーマンと同時発売だったんだよw」
バンゲリングベイさんの独り言「さて誰にするか・・・
エキサイトバイク君がかなり人外っぽくなってきた・・・」
エキサイトバイクさんの念話「ドラクエ1真に賭けたのだけど」
ドラクエTさんの遠吠え「狐に○出してみました」
ゲームマスター「迷宮組曲さんお疲れ様ー」
エキサイトバイクさんの念話「こりゃダメだね、どうしようもない」
5日目の夜となりました。(05/11/07 21:07:26)
迷宮組曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バイナリーランドさん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
バブルボブルさん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
エキサイトバイクさん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
スパルタンXさん0 票投票先 → ドラクエTさん
バンゲリングベイさん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
ウィザードリィさん1 票投票先 → 迷宮組曲さん
ナムコの三国志さん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
迷宮組曲さん9 票投票先 → ウィザードリィさん
エレベーターアクションさん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
ドラクエTさん1 票投票先 → 迷宮組曲さん
バンゲリングベイさん「高いと思う」
バンゲリングベイさん「誰占おうかな〜 うひゃひゃ」
ウィザードリィさん「バンゲリングベイ視点で迷宮組曲が偽だったら迷宮組曲が狼の可能性は高いよな?」
エレベーターアクションさん「対抗占いは各自任せます、狩人さんは今日の護衛先で何とかなるかな」
迷宮組曲さん「ドラクエさん支持してないよ>ウィズ
狼2騙りの場合ドラクエさんラス狼だから吊ると狐に負けるの」
バイナリーランドさん「遺言投票よろしくね<迷宮組曲さん」
星をみるひとさん「霊能はラス狼の可能性のある占い吊りは決してさせないでしょ」
バンゲリングベイさん「銃殺しちゃうかもwwww」
バンゲリングベイさん「まー 偽でも狼2は吊れてると思うよ^^」
バブルボブルさん「バンゲリングベイさん真で決め打ちするなら、対抗占いもあると思うお。
対抗が●かどうか確認しておくのはいい手だお。」
迷宮組曲さん「霊能は情報だけ吸い上げられて殺される運命なのです」
エレベーターアクションさん「盲信じゃ無くて、もう霊能真でも意味無いからね」
ウィザードリィさん「迷宮組曲はなんでドラクエを支持しているのかな?
キングスナイト●でその擁護は必死に自分が真だと思わせたいと言っているようにも見えるが」
バンゲリングベイさん「霊能乙^^多分真だろうけど吊るよ」
ドラクエTさん「今日は霊能吊り。霊能真狼なのに盲信しちゃだめだよ」
エキサイトバイクさん「ラインっぽいものはできているね、しかしどちらが真かはまだわからないのがエキサイトだね」
バンゲリングベイさんグレーだお^^
エキサイトバイク・バブルボブル・ナムコの三国志・ウィザードリィ
エレベーターアクションさん「霊能つりでいいですね」
バンゲリングベイさん対抗占ってもいいのかお?>共有
迷宮組曲さん「ドラクエさんは狼2騙りの可能性あるのでまだ吊っちゃダメ
今日は絶対に俺吊り」
ナムコの三国志さん「吊り5回で役職4人共吊ると村人高確率で負けると思うんですが
占い決め打ちませんか?GJもあったし」
ウィザードリィさん「とにかく霊能吊りだろ、今日は」
たけしの挑戦状さん「真狼だから吊っちゃやばいですね・・・」
ドラクエTさん「まあ誰にだって誤字はあるさ〜」
シャドウゲイトさん「つりが いっかい ふえたんだ
れいのうしゃを つって うらないけっかで おわるだろう
きょうは れいのうしゃを つかう>つるぎ」
星をみるひとさん「エキサイトバンク、ちょっと笑った」
ウィザードリィさん「ドラクエはまだ偽確定じゃないから吊ったらだめだ
むしろ迷宮組曲が人外で敢えて吊ってもいいことを強調して真に見せかけている可能性もある」
バイナリーランドさん「霊能ソフトさんお仕事終了ですね。」
ドラクエTさん「いやいや俺真なんだよ?●引いてないのに吊っちゃやばいよ?」
バブルボブルさん「今日は霊能吊りの予定じゃん?
ドラクエさんは非常に怪しいけれども。」
バンゲリングベイさん「もしGJなら多分俺護衛か共有だろう。
とりあえずどうもだお^^」
迷宮組曲さん「これで●二つだから狩人保護&うっかりラス狼吊り回避のために吊ってくれていいよ
バンゲリングベイさんには対抗占っててもらいたいね」
エレベーターアクションさん「狐騙りなら狐噛みは無いかな」
ドラクエTさん「わり、バイクさんだね」
ゲームマスター「お、狼が狐を囲ったね」
たけしの挑戦状さん「よくないよー冷静にいこう」
バイナリーランドさん「バンクってwwwww」
スパルタンXさん「ドラクエさんつってもいいかもー?」
ゲームマスター「これは狐噛みかな それともGJか」
シャドウゲイトさん「おはよう これはかりうどなのか きつねなのか」
たけしの挑戦状さん「囲った・・・」
バブルボブルさん「平和な朝だー!おはよ。」
ウィザードリィさん「おいすー^^」
エレベーターアクションさん「おはよう 占い噛みかな?」
エキサイトバイクさん「GJなエキサイトな朝におはよう」
バイナリーランドさん「おはよ。」
星をみるひとさん「おっと」
ドラクエTさん「占いCO、エキサイトバンクさん○」
ナムコの三国志さん「吊り増えたね。狩人GJ」
迷宮組曲さん「霊能結果 キングスナイトさん●」
バンゲリングベイさん「占いCO シャドウゲイト○」
5日目の朝となりました。(05/11/07 21:01:19)
エキサイトバイクさんを狙います。 >>> ドラクエT <<<
バンゲリングベイさんの独り言「RPやってる人全部占ってやる」
バイナリーランドさんの独り言「エキサイトバイクさんはどうだろう?」
バンゲリングベイさんの独り言「FOXならいいなwwww」
ドラクエTさんの遠吠え「や〜めた」
ドラクエTさんの遠吠え「噛んじゃうか?」
ドラクエTさんの遠吠え「でも無駄に長引かせてもなあ」
ドラクエTさんの遠吠え「噛んじまうか?」
バンゲリングベイさんの独り言「占いCO シャドウゲイト○」
エキサイトバイクさんの念話「そんなラッキーな展開にならない限りは絶望的か」
ドラクエTさんの遠吠え「無理だね」
シャドウゲイトさんの独り言「ちなみに これでげーむおーばー
ああ なんてよわいゆうしゃなんだ」
ドラクエTさんの遠吠え「俺真にしないといけないのね。」
エキサイトバイクさんの念話「そうなるとスペランカー狼、霊能偽狼で明日吊って勝ち」
ゲームマスター「シャドウゲイトさん、芸が細かいw」
シャドウゲイトさんを占います。 >>> バンゲリングベイ <<<
エレベーターアクションさんの会話「明日は霊能か」
キングスナイトさん「明日突っ込まれるなドラクエ」
ドラクエTさんの遠吠え「勝つには」
ナムコの三国志さんの独り言「吊り4回で役職全吊りしたら村人絶対負けない?」
エキサイトバイクさんの念話「共有騙りも不可能になってしまったか」
ドラクエTさんの遠吠え「どうしよう。いっそ占い噛んで占って狐HITと言い張るか。」
星をみるひとさん「もう占い噛めないから、がんばって狐を当ててもらおう」
エキサイトバイクさんの念話「ふむ」
ナムコの三国志さんの独り言「三日目のこの投票が如実にキングスナイトさん狼を騙ってると思うなあ
キングスナイトさん 0 票 投票先 → たけしの挑戦状さん 」
ゲームマスター「アクションRPG、しかしその実はシューティングな一品 @キングスナイト」
キングスナイトさん「乙」
キングスナイトさん「ちゃらららちゃららちゃらららららら〜」
ドラクエTさんの遠吠え「ん、このままじゃジリ貧だな」
シャドウゲイトさんの独り言「ああっ、火が・・・。頼みの綱の火が消えてしまった。
暗い!見渡す限り真っ暗闇だ!
私は明かりを求めて手探りで移動しようとした。
ゴンッ!その途端足が滑り、壁に強烈に叩き付けられてしまった。」
エレベーターアクションさんを護衛します。 >>> バブルボブル <<<
たけしの挑戦状さん「狐こわいなー」
エレベーターアクションさんの会話「うひー」
ゲームマスター「キングスナイトさんお疲れ様ー」
迷宮組曲さんの独り言「ふむ」
4日目の夜となりました。(05/11/07 20:57:46)
キングスナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バイナリーランドさん0 票投票先 → キングスナイトさん
バブルボブルさん0 票投票先 → キングスナイトさん
エキサイトバイクさん0 票投票先 → キングスナイトさん
スパルタンXさん0 票投票先 → キングスナイトさん
バンゲリングベイさん1 票投票先 → キングスナイトさん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → キングスナイトさん
キングスナイトさん10 票投票先 → バンゲリングベイさん
ウィザードリィさん0 票投票先 → キングスナイトさん
ナムコの三国志さん0 票投票先 → キングスナイトさん
迷宮組曲さん1 票投票先 → キングスナイトさん
エレベーターアクションさん0 票投票先 → キングスナイトさん
ドラクエTさん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
星をみるひとさん「今日はスクウェアのRPGが来るかな」
ボコスカウォーズさん「ごめんなさいごめんなさい」
迷宮組曲さん「結局俺は手に入れた情報を村人に伝えるだけだから」
ウィザードリィさん「●吊りでいいな」
ドラクエTさん「まあなんとか狐HIT頑張るね」
ナムコの三国志さん「明日は占いから●出ようが霊能吊り。」
バイナリーランドさん「スパルタンXさんから返事無いなあ・・・」
バンゲリングベイさん「●つり>霊能吊り>占いつり ← これでいいお^^」
バブルボブルさん「途中で占い●出しとか呪殺あったらその時点で考えるという事で。」
エキサイトバイクさん「明日エキサイトに霊能吊り完遂もするべきなのはもちろんだね」
エレベーターアクションさん「霊能真狼だとすると狼2騙りの可能性が高いっとことか」
ボコスカウォーズさん「ドラクエさん真ってことに仮になったとしても
とりあえず吊られちゃうだろうなぁ。。。」
ウィザードリィさん「キングスナイト吊って欲しい・・・か
明日には吊って欲しい・・・か」
バブルボブルさん「●つり>霊能吊り>占いつりの順番がいいんでないかと思うお。」
シャドウゲイトさん「きょうは どちらでも いいとおもう
ゆうしゃでも わからないことくらい ある」
迷宮組曲さん「個人的にはキングスナイトさん吊ってほしい
が、あとあと怖いなら明日には俺を吊って欲しい
手遅れになって吊る、っていうナンセンスなことはやめて」
バイナリーランドさん「霊能ソフト吊り続行でいいと思います。」
キングスナイトさん「潜伏紛いでしか出来ないし発言へただし天界行ってかんせんしますよ」
ドラクエTさん「まあ●吊りは仕方ない。でも霊能もキチッと吊っときたい。霊能真狼だろうから。」
ナムコの三国志さん「せっかくだから●吊りたいですね」
エレベーターアクションさん「霊能でいいかもね、今日占い噛まないとこ見るとバンゲリングベイ
さん真の可能性高いかも」
バンゲリングベイさん「ちなみに今現在の俺の占い先候補は
ウィザードリィ・バブルボブル この辺ですお^^
占うかはわからないけど^^」
ゲームマスター「クソゲー墓場としては、やはりバンゲにきてもらいたいw 占いだから無理っぽいけど」
スパルタンXさん「キングないとつるべし。」
バブルボブルさん「キングスナイトさん吊りたいけど、今いる霊能が真とか限らないから
結果は参考にはならんよね。」
バイナリーランドさん「昨日質問しそびれたんですが、共有ソフトは狼ソフトに盗まれるのも仕事の内だと思うんですが、あんまりそういうことは考えないんですか?<スパルタンXさん」
エキサイトバイクさん「エキサイトに●吊り>霊能吊りでよさそうだね」
ボコスカウォーズさん「きびしいなぁ。。」
スパルタンXさん「あやま」
ウィザードリィさん「じゃあキングスナイトを吊ろうか」
星をみるひとさん「クソゲーから売られていくんだよ」
バンゲリングベイさん「霊能吊るす?俺の●君吊るす?」
キングスナイトさん「吊るなら吊っちゃってください、グレー少ないほうが安心ですもん」
迷宮組曲さん「偽の●出しをあっさり噛むってのも容赦ないねぇ」
ウィザードリィさん「おk」
星をみるひとさん「迷宮組曲は来て欲しくないな。クソゲー的に」
ボコスカウォーズさん「クソゲの墓場かw」
バイナリーランドさん「エレベーターアクションさんは気になってたなあ。共有ソフトですか。」
バンゲリングベイさん「共有を占わない俺ってSEXYですお^^」
エキサイトバイクさん「おはよう、今日もエキサイトな朝がやってきたね」
ゲームマスター「たけしの挑戦状さんお疲れ様ー」
キングスナイトさん「おはよ」
シャドウゲイトさん「おお たけしよ
しんでしまうとは なさけない」
エレベーターアクションさん「共有CO」
たけしの挑戦状さん「ふむ」
バイナリーランドさん「おはよ。」
バブルボブルさん「おはよー。」
ゲームマスター「なーんか霊界がクソゲーの宝庫になりそうw」
迷宮組曲さん「霊能結果 スペランカーさん○」
ドラクエTさん「占いCO、ウィザードリィさん○」
ウィザードリィさん「おいすー^^」
バンゲリングベイさん「占いCO バイナリーランド○」
星をみるひとさん「マジでたけし来そうww」
4日目の朝となりました。(05/11/07 20:51:00)
たけしの挑戦状さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけしの挑戦状さんを狙います。 >>> ドラクエT <<<
ゲームマスター「2騙りはハマれば完全勝利も可能だけど、諸刃の剣だよね」
キングスナイトさんの遠吠え「 」
ドラクエTさんの遠吠え「共有いくね」
キングスナイトさんの遠吠え「 」
キングスナイトさんの遠吠え「占って切っちゃってといおうと思ったが今やると危険だね」
エキサイトバイクさんの念話「バンゲリングベイ真だとね・・」
バイナリーランドさんを占います。 >>> バンゲリングベイ <<<
ナムコの三国志さんの独り言「バイナリーランドさんは何だろうか」
バンゲリングベイさんの独り言「狼2騙りならウィザードリィ君が狐っぽい
狐騙りならバイナリーランド君が狼っぽい
後潜伏を1見つければ能力者全吊りで勝ちなんだがwww」
スペランカーさん「おつかれですm(__)m」
エキサイトバイクさんの念話「唯一生き残れるのは共有騙り成功のみかな」
ボコスカウォーズさん「2騙りってだめなのかなぁ。。。」
キングスナイトさんの遠吠え「まとめ貼るのに人外少なかったのにじぶんは」
シャドウゲイトさんの独り言「つかうことも ないだろう」
たけしの挑戦状さんの会話「吊り候補がたくさんいて困る」
エレベーターアクションさんの会話「迷宮さんの霊能結果も怪しいな」
ドラクエTさんの遠吠え「俺真にできるかな〜w」
ナムコの三国志さんの独り言「狼2騙りは確実なのな」
エキサイトバイクさんの念話「ドラクエ真、頼むぜ」
シャドウゲイトさんの独り言「「うおーっ!!」私は叫び声をあげ、炎の中へホップ・ステップ・ジャンプ...
かーるいす!!
私は燃え尽きてしまった。」
ナムコの三国志さんの独り言「対抗占いしなかったのか
ふむ」
エキサイトバイクさんの念話「バンゲリングベイ真なら噛まれないなら狐も終了」
エレベーターアクションさんの会話「明日は霊能か●ですね」
たけしの挑戦状さんの会話「普通にハンゲさん真なのかどうか・・・」
ドラクエTさんの遠吠え「ちょっと・・無理かもしれないです」
バンゲリングベイさんを護衛します。 >>> バブルボブル <<<
キングスナイトさんの遠吠え「 」
バイナリーランドさんの独り言「ウィザードリィさん気になるリストに追加。」
ゲームマスター「スペランカーさんお疲れ様ー」
ドラクエTさんの遠吠え「きちいねw」
エキサイトバイクさんの念話「ドラクエ1が真で噛まれる展開に期待するしかない」
キングスナイトさんの遠吠え「 」
エレベーターアクションさんの会話「はは、何だろw」
キングスナイトさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「スペランカー、スタート時にゴンドラに乗ってるとは思わなかった
初プレー時、右レバー入れて即死したさ(ノ∀`)」
キングスナイトさんの遠吠え「 」
キングスナイトさんの遠吠え「 」
星をみるひとさん「次のクソゲーは・・・たけしかな」
スペランカーさん「ぬふぅ」
キングスナイトさんの遠吠え「 」
ボコスカウォーズさん「果敢に●出しした勇気は讃えますw」
キングスナイトさんの遠吠え「さようなら…」
星をみるひとさん「ソフト半分浮かせてわざとバグらせてた」
エキサイトバイクさんの念話「これってバンゲリングベイ真なら狼終わってるなw」
たけしの挑戦状さんの会話「キングスナイトさんの投票がなかなか人外ですねー」
ボコスカウォーズさん「狂人もつ。」
3日目の夜となりました。(05/11/07 20:47:49)
スペランカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バイナリーランドさん0 票投票先 → スペランカーさん
バブルボブルさん0 票投票先 → スペランカーさん
エキサイトバイクさん0 票投票先 → スペランカーさん
スパルタンXさん0 票投票先 → スペランカーさん
バンゲリングベイさん1 票投票先 → スペランカーさん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → スペランカーさん
キングスナイトさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ウィザードリィさん0 票投票先 → スペランカーさん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → スペランカーさん
ナムコの三国志さん0 票投票先 → スペランカーさん
スペランカーさん12 票投票先 → バンゲリングベイさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → スペランカーさん
エレベーターアクションさん0 票投票先 → スペランカーさん
ドラクエTさん0 票投票先 → スペランカーさん
ボコスカウォーズさん「しかし、今の子供は
ファミコンバグッタ!とか無いんだよね。。。幸か不幸か」
星をみるひとさん「ドラクエは名作だからラストで良い」
バイナリーランドさん「私も偽占いソフトを投げ捨てようかなw」
星をみるひとさん「スペランカーが来てくれそうだ」
ウィザードリィさん「ただしここで偽占い吊って●とか出されたら厄介だな」
バンゲリングベイさん「まー●は吊ってくれてもいいし、狐の為に最後まで残してもいいお^^
俺のこの余裕見てくれお^^」
キングスナイトさん「バイさん黒ありがとうございます、犠牲になります。」
シャドウゲイトさん「つかう>つるぎ>すぺらんかー」
バブルボブルさん「なるほどなるほど。」
エレベーターアクションさん「偽占いでもよさそうか」
迷宮組曲さん「どうせ霊能信じる体勢にないんだから偽占い吊っていいよ」
ドラクエTさん「確実に偽のスペランカーさんを吊ろう。狂人だが。」
たけしの挑戦状さんおっと手がすべってスペランカー崖から突き落としてしまった・・・
バイナリーランドさん「●吊っても霊能吊り始まってるからラインを見る意味あんまりないからな。」
キングスナイトさん「あらら」
バンゲリングベイさんキングスナイトさん 静かですお^^
たけしの挑戦状さん「ま、任せるよ」
ナムコの三国志さん「普通にすぺらんカーさん吊りでいいと思う。」
ドラクエTさん「狼2騙りっぽいな。●一個引けば済む。俺ガードよろ。」
ウィザードリィさん「偽確定の占い吊った方が確実じゃね?
まだバンゲリングベイ真って決まったわけじゃないし」
エレベーターアクションさん「●→霊能のほうが情報があっていい」
バンゲリングベイさん「占いは放置でいいお^^」
エキサイトバイクさん「偽確定からでいいのでは。さようなら、スペランカー君の最後はいつもエキサイトだね」
スパルタンXさん潜伏でいいよ。出てきても食われるだけですwww
スペランカーさん「クココココ・・」
バブルボブルさん「偽確定の占いと●、どっちから吊ろうか。」
バイナリーランドさん「もう1回トラップが成功するとは思えないから共有ソフトは無駄占い避ける為に出た方がいいよ。」
スパルタンXさん「ばいばい」
たけしの挑戦状さん「どうします?スペランカーに身長の5倍くらいある段差を落ちていただくか
キングスナイトさん吊ってみるか」
ゲームマスター「それ、私も思ったw>星をみるひとさん」
ボコスカウォーズさん「あぁ、あれ王様だったんだっけw
勇者だと思ってたw」
バンゲリングベイさん「今日はキングスナイトさん吊ってみようよ
霊能は明日でいいお^^」
ドラクエTさん「さすがに出ないっしょw」
ウィザードリィさん「スペランカー狂人でバンゲリングベイ真ってとこかね?」
ゲームマスター「誕生日にボコスカか…それはトラウマにもなるわw」
星をみるひとさん「クソゲーから死んでいくとか?」
迷宮組曲さん「ミロン視点ではドラクエさん偽とも言えなくなった
で、占い噛まれなかった所を見ると狼2騙り狐潜伏っぽいんだけど」
たけしの挑戦状さん「対抗共有でたらそれはそれで面白いw」
シャドウゲイトさん「たいこうは いないのか?
いなければ すぺらんかーはここで ねむる」
エキサイトバイクさん「ほほう、エキサイトにトラップ発動かな?」
バンゲリングベイさん「共有相方でないでもいいお^^
俺のこの余裕みてくれお^^」
ナムコの三国志さん「対抗出ない限り相方でなくていいと思いますよ」
バブルボブルさん「お、共有トラップ発動?対抗でないんならたけしさん信じてもいいね。」
たけしの挑戦状さん「いやでなくていいでしょう。」
ドラクエTさん「共有トラップHITか。GJ」
ボコスカウォーズさん「まぁ、かなりショックだったよね・・・」
バンゲリングベイさん「狩人俺護衛たのむお^^」
バイナリーランドさん「相方出た方がいいんじゃないかな?」
たけしの挑戦状さん「スペランカーってほんとすぐ死ぬねw」
ウィザードリィさん「共有GJ」
キングスナイトさん「おはようさん」
ボコスカウォーズさん「おつかれー」
ナムコの三国志さん「おはよ。狼2騙りだった?」
たけしの挑戦状さん共有CO、相方でなくていいよ
星をみるひとさん「おつ。2騙りか」
ボコスカウォーズさん「だったか、何かのときに買ってもらったんだが」
ウィザードリィさん「霊能2がわかったとたん黒ラッシュね」
エキサイトバイクさん「おはよう、エキサイトに霊能即吊りになったね」
シャドウゲイトさん「てっきり すぐしぬかとおもっていたが
わたしには ひょうがはいっていない」
迷宮組曲さん「霊能結果 ボコスカウォーズさん●」
たけしの挑戦状さん「キタコレ」
バブルボブルさん「おはよーん。」
バンゲリングベイさんまとめ張るのは人外率高いのでとりあえず1匹確保しましたお^^
ゲームマスター「星をみるひとさんお疲れ様ー」
たけしの挑戦状さん「ふーむ」
ドラクエTさん占いCO、バブルボブルさん○
スペランカーさん「占い結果:たけしの挑戦状さん●でした。」
ウィザードリィさん「おいすー^^」
バイナリーランドさん「おはよ。」
バンゲリングベイさん占いCO キングスナイト●
3日目の朝となりました。(05/11/07 20:41:36)
星をみるひとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星をみるひとさんを狙います。 >>> ドラクエT <<<
エレベーターアクションさんの会話「占いさん噛まれてしまうかな」
ボコスカウォーズさん「誕生日」
星をみるひとさんの独り言「◆スペランカーさん 「占い理由は特にありません。知らないゲームだったから・・」
しょんぼり」
エキサイトバイクさんの念話「あとは偽占いの○に紛れ込めれば」
ドラクエTさんの遠吠え「 」
キングスナイトさんの遠吠え「さてさて」
ドラクエTさんの遠吠え「ん、ボコスカさん南無」
ゲームマスター「戦力10の敵歩兵に負ける戦力320の王とか、ありえんよねw」
エレベーターアクションさんの会話「できるだけ潜伏したいな」
ドラクエTさんの遠吠え「 」
キングスナイトさんの遠吠え「了解、って狼死んでたんだ」
ドラクエTさんの遠吠え「占いCO、バブルボブルさん○」
バンゲリングベイさんの独り言「うひゃひゃ 狼ミーつけたwww」
星をみるひとさんの独り言「◆ボコスカウォーズさん 「明日●が出る可能性も高いですがね」
何故?」
キングスナイトさんを占います。 >>> バンゲリングベイ <<<
ボコスカウォーズさん「Lv上げてもLv上げてもすぐ死ぬ勇者とかさw」
ドラクエTさんの遠吠え「 」
スペランカーさんの独り言「占い結果:たけしの挑戦状さん●でした!」
たけしの挑戦状さんの会話「ふふむ、共有誤爆がありそうな展開」
エレベーターアクションさんの会話「狐騙りかー」
ドラクエTさんの遠吠え「噛みは○いくか」
ボコスカウォーズさん「そうそう。。。」
ドラクエTさんの遠吠え「とりあえずグレーに○出しとくね」
エキサイトバイクさんの念話「霊能から吊れたのは、ある意味幸いかもしれない」
迷宮組曲さんの独り言「おやまぁなして人浪がわざわざ出てきたのかねぇ
ミロン的には対抗占いをして欲しい所だけど」
ゲームマスター「ボコスカウォーズ、5000円以上したくせに超のつくクソゲーでさぁ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」
ドラクエTさんの遠吠え「思い切っていくかな」
エキサイトバイクさんの念話「これは真狼狂−真狼ということか」
バブルボブルさんの独り言「スペランカーさんを護衛するお」
ドラクエTさんの遠吠え「さてどう持っていくか」
スペランカーさんを護衛します。 >>> バブルボブル <<<
エキサイトバイクさんの念話「みんな全体的に名前が長いねw」
ボコスカウォーズさん「んで、組曲さんに1票も入ってない。。。」
ドラクエTさんの遠吠え「2騙り不発w」
キングスナイトさんの遠吠え「っさ」
ゲームマスター「ボコスカウォーズさんお疲れ様ー」
ボコスカウォーズさん「あ、やべ
先に吊られた。。」
2日目の夜となりました。(05/11/07 20:38:28)
ボコスカウォーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バイナリーランドさん1 票投票先 → ボコスカウォーズさん
ボコスカウォーズさん4 票投票先 → たけしの挑戦状さん
バブルボブルさん0 票投票先 → キングスナイトさん
エキサイトバイクさん1 票投票先 → エレベーターアクションさん
スパルタンXさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
バンゲリングベイさん0 票投票先 → バイナリーランドさん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → ウィザードリィさん
キングスナイトさん2 票投票先 → ドラクエTさん
星をみるひとさん0 票投票先 → ボコスカウォーズさん
ウィザードリィさん1 票投票先 → キングスナイトさん
たけしの挑戦状さん3 票投票先 → エキサイトバイクさん
ナムコの三国志さん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
スペランカーさん0 票投票先 → ドラクエTさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → ボコスカウォーズさん
エレベーターアクションさん2 票投票先 → ボコスカウォーズさん
ドラクエTさん2 票投票先 → エレベーターアクションさん
ゲームマスター「この村は平均年齢が高い?せいか、安心して見ていられるのが良いよい」
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
ボコスカウォーズさん「偽からね」
たけしの挑戦状さん「霊能は一日待ってみたい派」
バイナリーランドさん「いや、3−2は即吊りですよ。」
ボコスカウォーズさん「明日●が出る可能性も高いですがね」
ナムコの三国志さん「ドラクエTさんはほぼ偽だね
占いに狐いるなら」
ボコスカウォーズさん「今日から霊能吊っちゃってもいいかもですね」
シャドウゲイトさん「さんのになのか
ゆうしゃとしての ちがさわぐ!」
たけしの挑戦状さん「まとめはるのいくないかも>キングスナイトさん」
バブルボブルさん「1回グレランはさんでから霊能吊りがいいかと思うお。」
ドラクエTさん「まあ確かに占い真狂狐にしろ真狂狼にしろレアではあるね>迷宮さん」
エレベーターアクションさん「霊能吊りじゃない?」
キングスナイトさん
占バンゲさん    スパルタンX○
占スペランカーさん 星をみるひとさん○
占ドラクエT     スペランカーさん○
霊迷宮組曲さん
霊ボコスカさん
バンゲリングベイさん「対抗占いは やめとくよ
グレーの狼をまずは見つけるお^^」
迷宮組曲さん「共有じゃないよ間違いなく霊能」
ウィザードリィさん「共有は1ならでてもいいだろ
2でてもいいきもするが」
バイナリーランドさん「共有ソフトが騙ってなかったら霊能ソフトを中古屋に売り飛ばしますか。」
エキサイトバイクさん「共有が混ざってないのなら、すなわち狐交じりか狼二騙りというエキサイトな事態だね」
たけしの挑戦状さん「どうします?グレランはさみますか?役職つっちゃう?」
バンゲリングベイさん「共有は潜んでていいお^^
俺が狼に●だすから待っててお^^」
ボコスカウォーズさん「迷宮さん共有さんじゃないのかな?」
迷宮組曲さん「共有いなかったらドラクエTさん激しく偽者臭いんだけど」
たけしの挑戦状さん「共有混ざりじゃないのか・・・」
バンゲリングベイさん「じゃー しゃべりまくるお^^」
スパルタンXさん「共有は潜伏希望。」
キングスナイトさん「霊迷宮組曲さん
霊ボコスカさん 」
エレベーターアクションさん「うは、共有さんの撤回は無いですか?」
ドラクエTさん「狐が混じってそうかもね」
星をみるひとさん「共有騙りあるならCO解除よろしく。なくても共有は1人COして指示して欲しい」
たけしの挑戦状さん「・・・と、二人いた」
バブルボブルさん「あれ、3-2?」
ナムコの三国志さん「3-2だ、共有いるなら撤回よろ。
そうじゃないなら共有COして相互指示希望」
ドラクエTさん「3−2になるか」
たけしの挑戦状さん「霊能1人じゃないですか?」
エキサイトバイクさん「ほう、3−2とはエキサイトだ」
迷宮組曲さん「おや3-2になったね。ちょっとやな予感」
バンゲリングベイさん「1分後だった? どうせ15秒だから普通に出たよ」
星をみるひとさん「ドラクエさん視点でバンゲリングベイさん狼か狐、バンゲリングベイさんは狼ヒット頑張れ」
バイナリーランドさん「然るべき時に誘導できる占いがベスト。」
バブルボブルさん「うるさい方が好みです。寡黙な占いは判断がしにくい。」
ボコスカウォーズさん偽が出たね、
霊能COです。
スパルタンXさん「うるさいのはいいかんじー。」
たけしの挑戦状さん「うるさい占い>ハンゲリングベイさん」
ウィザードリィさん「共有は片方ぐらいCOしていくね?」
キングスナイトさん「占バンゲさん    スパルタンX○
占スペランカーさん 星をみるひとさん○
占ドラクエT     スペランカーさん○、」
スパルタンXさん「様子見は真かな。明日かまれそうなんで、よろしくー。」
エレベーターアクションさん「霊能さん出てきていいよー」
迷宮組曲さん「我輩は霊能である名前はミロン」
バンゲリングベイさん村人に質問。
寡黙な占いとうるさい占いどっちが好み?
合わせますお^^
スペランカーさん「霊能・共有でるならおはやめに!」
ドラクエTさん「様子見っぽさが狐に見えるな」
たけしの挑戦状さん「霊能さん出ればほぼ真ですね」
シャドウゲイトさん「うらないは さんにんいるようだ
このなかに ほんものがひとりいる」
スペランカーさん「占い理由は特にありません。知らないゲームだったから・・」
星をみるひとさん「COが青文字だと見やすくて良いね」
バブルボブルさん「なんでこんなに様子見を?1分後くらいだったけど。>バンゲリングベイさん」
ナムコの三国志さん「占い3ですねー霊能さん出番ですよー」
エキサイトバイクさん「占い3、霊能がエキサイトに出てくるかな」
たけしの挑戦状さん「グレランになりそうな展開」
バイナリーランドさん「おはよ。」
ウィザードリィさん「俺も村人だけど気分は占いとかそんな感じだぜ!!」
バブルボブルさん「占い2かーと思ったら、ちょっと様子見の占いが出たね。」
迷宮組曲さん「お、対抗占いこれは分かりやすい」
ボコスカウォーズさん「占い3やねー」
ボコスカウォーズさん「おはよーさーん」
キングスナイトさん「おはようさん」
スパルタンXさん「おっは。」
バンゲリングベイさん占いCO スパルタンX○
シャドウゲイトさん「わたしは いま もりのはずれにある むらの まえにいる
           しょうりゃく
いかなるしょうがいものりこえ むらにへいわをとりもどす!!」
たけしの挑戦状さん「チーン」
バブルボブルさん「おはよーん!」
星をみるひとさん「おはよう」
スペランカーさん「占いCO!星をみるひとさん○でした。」
ドラクエTさん占いCO、スペランカーさん○、村人。
エキサイトバイクさん「おはよう、今日もエキサイトだ」
迷宮組曲さん「15秒ぴったり」
ウィザードリィさん「おいすー^^」
ナムコの三国志さん「おはよー」
エレベーターアクションさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(05/11/07 20:30:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドラクエT <<<
ゲームマスター「◆バンゲリングベイさんの独り言 「GM どうしよう・・・教えて」 それは無理w」
たけしの挑戦状さんの会話「おk」
星をみるひとさんの独り言「騙ってくるかな」
エレベーターアクションさんの会話「普通で行きますか」
バンゲリングベイさんの独り言「GM どうしよう・・・教えて」
ボコスカウォーズさんの遠吠え「よろしく。」
バブルボブルさんの独り言「多弁の人チェック。」
星をみるひとさんの独り言「わすれてた」
ドラクエTさんの遠吠え「占いで」
ドラクエTさんの遠吠え「じゃ噛むね」
バンゲリングベイさんの独り言「潜伏しようかな・・・」
ボコスカウォーズさんの遠吠え「むむw」
バブルボブルさんの独り言「結構吠える狼さんだね。」
ドラクエTさんの遠吠え「ああ、分かった。」
スペランカーさんの独り言「以前もスペランカーの名で参加させていただきましたw>GMGJ(゚-゚)」
ボコスカウォーズさんの遠吠え「先に占いCOしてね
占い3になったら霊能で出る」
ゲームマスター「【皆さんへ】この村は15秒ルールです。
朝イチは15秒経過してからの発言をお願いしますね。」
ドラクエTさんの遠吠え「じゃ霊能で出るかな」
バンゲリングベイさんの独り言「占いCO スパルタンX○」
エレベーターアクションさんの会話「マジっすかw」
ボコスカウォーズさんの遠吠え「んじゃ、様子見て俺ドラクエさんに●だすわ」
ドラクエTさんの遠吠え「いや、どっちでもw>ボコスカさん」
スペランカーさんの独り言「占いCO!星をみるひとさん○でした。」
たけしの挑戦状さんの会話「OK分かりました。私も潜伏で。」
ドラクエTさんの遠吠え「じゃ占いででるかな。」
バイナリーランドさんの独り言「了解!」
たけしの挑戦状さんの会話「お互いに占いCOして●だしてみたり・・・」
ボコスカウォーズさんの遠吠え「あぁ、霊能か」
ドラクエTさんの遠吠え「そうする?」
キングスナイトさんの遠吠え「休憩中にスロ打って天国消化し切れなかったの思い出した」
スパルタンXさんを占います。 >>> バンゲリングベイ <<<
ゲームマスター「それもいいねぇ 次回以降で考えておくよw>該当者」
エレベーターアクションさんの会話「普通に潜伏しときます自分」
ボコスカウォーズさんの遠吠え「占いx2かな。」
ドラクエTさんの遠吠え「じゃ俺霊能で出るね」
ゲームマスター「それもいいねぇ 次回以降で考えておくよw>該当者」
ドラクエTさんの遠吠え「たまには面白いかもw」
バンゲリングベイさんの独り言「いっそのこと潜伏するか・・・」
星をみるひとさんの独り言「カタカナばかりで見づらいな」
ボコスカウォーズさんの遠吠え「狼2騙りしてみる?」
バンゲリングベイさんの独り言「ちょwwww久しぶりなのに占いってwwww無理www」
エレベーターアクションさんの会話「よろしくです」
キングスナイトさんの遠吠え「僕ステルスマンなのでお任せします」
たけしの挑戦状さんの会話「潜伏しますか?暴れますか?」
ドラクエTさんの遠吠え「いままで貯まった狼ストック連続放出中」
ボコスカウォーズさんの遠吠え「占いCOするひとー」
ゲームマスター「ほっ、今回は初日村人だった これなら互角の勝負が見られそう」
ボコスカウォーズさんの遠吠え「さて、どーするかい?」
バイナリーランドさんの独り言「一日、一つ思い出のソフトを挙げたら楽しいだろうなあ。どう?<GM」
キングスナイトさんの遠吠え「よろしうで」
星をみるひとさんの独り言「GMよろしく」
ボコスカウォーズさんの遠吠え「人狼よろ〜」
ウィザードリィさんの独り言「村人かよ」
キングスナイトさんの遠吠え「アオーーー」
バブルボブルさんの独り言「おおー。かりうどひさびさ。」
ドラクエTさんの遠吠え「またか。。よろしく」
たけしの挑戦状さんの会話「ヨロシクー」
エキサイトバイクさんの念話「狐w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/11/07 20:27:10)
シャドウゲイトさん「おそくなった こうしん した」
たけしの挑戦状さん「マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
ゲームマスター「OK、更新確認とれましたのでスタートします 皆さん頑張って!」
ゲームマスター「シャドウゲイトさーん、更新してー」
ゲームマスター「@1」
ボコスカウォーズさん「なんでFCのソフトって1と2で全然別物になるゲームばっかなんだろうw」
ゲームマスター「@2」
バイナリーランドさん「スーパーピットフォールとスペランカーってややイメージ被るな」
ゲームマスター「では改めて、24分更新確認とります」
スパルタンXさん「寒いよね。」
ドラクエTさん「よろしく。」
ボコスカウォーズさん「2は全然面白くないよ!w」
スペランカーさんがドラクエTに名前を変更しました。
キングスナイトさん「スペランカが重なるなら2にすれば良い」
ボコスカウォーズさん「被ってるYO!」
バイナリーランドさん「コナミは純粋に楽しめるゲームが多かったね。暗さが全くなくてよかった。」
ゲームマスター「おぉーきてたw スペランカーさんいらっしゃーい」
ドラクエTさん「あ、かぶってたw」
星をみるひとさん「沙羅慢陀のスケルトンは時代を先取りしていた」
ドラクエTさん「おおかぶってないw」
ボコスカウォーズさん「かぶりんこ」
バンゲリングベイさん「スペランカー 多すぎwww」
ゲームマスター「ささ、ではズサーソフトでも予想しますか エグゼドエグゼス」
スペランカーさん」が村へやってきました。(05/11/07 20:22:49)
キングスナイトさん「コナミの全盛期は本当によかった、沙羅慢陀のカセットカッコイイ」
バンゲリングベイさん「ポパイの英語あそび やっとけwww」
迷宮組曲さん「一番好きだったゲームにネームチェンジ」
忍者らホイ!さんが迷宮組曲に名前を変更しました。
バイナリーランドさん「ワイワイワールド2はやったことないなあ。」
ゲームマスター「同士よ つД`)っ >ボコスカウォーズ」
バイナリーランドさん「コナミのゲームは総じて好きだったなあ。ツインビーとかグーニーズ、ゴエモン、よくやったな。キングコング2はクソゲーだったけどw」
シャドウゲイトさん「しらべる>すれ
からてかは かこに いたようだ」
さんがエレベーターアクションに名前を変更しました。
ボコスカウォーズさん「ごめん、ボコスカウォーズから受けたトラウマが大きくて、変えてしまったw」
キングスナイトさん「ワイワイワールド2はステージセレクト、フリープレーができればすごくよかった」
ゲームマスター「イーアルカンフーさっきあったよw」
バンゲリングベイさんボコスカウォーズ
迷宮組曲さん「イーアルカンフーとかカラテカがないのが寂しい」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
バイナリーランドさん「桃鉄は名作だね。桃伝は微妙だけど。」
エレベーターアクションさん「 よろしく」
キングスナイトさん「チャレンジャー、ハドソンの名作。
一面のボス倒せるって聞いた時はやっぱりと思ったけどやっぱ無理だった」
ボコスカウォーズさん「あー、ワイワイワールド好きだったわ俺もw
2のほうが好きだけどね。」
シャドウゲイトさん「くにおくん」
さん」が村へやってきました。(05/11/07 20:19:36)
星をみるひとさん「ドアドア」
迷宮組曲さん「天地を喰らう2は名作」
バイナリーランドさん「あ、コナミワイワイワールド結構好きだったことを思い出した。ゲーム自体は面白くないけどキャラがたくさん出て来て満足。」
たけしの挑戦状さん「桃鉄と」
ゲームマスター「ゼビウス」
ファミコンジャンプさんが忍者らホイ!に名前を変更しました。
キングスナイトさん「ナイトガンダム物語は10円投売りで何度買って何度もやりました」
バンゲリングベイさんチャレンジャー
ボコスカウォーズさん「魔界村は持ってなかったなぁ
超のほうは持ってたけど」
たけしの挑戦状さん「くるソフトを予想」
ゲームマスター「魔界村はまだエントリーされた事ないですねー ちと意外」
ナムコの三国志さん「意外に魔界村とかスプラッターハウスとか忍者じゃじゃ丸君とかいないね」
バイナリーランドさん「名作・魔界村はまだ出てきてないね」
バブルボブルさん「テキストアドベンチャーの奴はダメった記憶がうっすらと<DB」
ボコスカウォーズさん「悟空伝とか、かなりはまってたな。」
キングスナイトさん「DBZ=4」
キングスナイトさん「RPGと言えば北斗の拳」
バブルボブルさん「ドラゴンボール、ファミコンでも何種類かあったよね。」
ゲームマスター「今いらっしゃる方は更新順調です ありがとうございます」
ボコスカウォーズさん「一番最初の奴かw」
スウィートホームさんが星をみるひとに名前を変更しました。
迷宮組曲さん「DB神龍の謎の侮辱は許しませんよ」
ウィザードリィさん「ジョジョ三部のRPGは糞ゲーwwwwww」
ゲームマスター「あと2名待ちますね しばしご歓談をー」
キングスナイトさん「気気体爆、拳拳体爆光」
星をみるひとさん「格ゲーじゃないアドベンチャーだかRPGだかのほうじゃないかと<ジョジョ三部」
ボコスカウォーズさん「年代が違うから感じ方も違うのかもw
当時小学生だったしな。」
シャドウゲイトさん「おお なんてことだ
ふたりも はじまるまえに しんでしまうのか」
ウィザードリィさん「おいジョジョ三部の格ゲーはめちゃくちゃ面白かったぞ」
バイナリーランドさん「ファミコンの頃のDBはまだクソゲーの部類だった記憶が・・・」
ドンキーコングさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たけしの挑戦状さん「。・゚・(ノД`)・゚・。」
キングスナイトさん「DBは自分的に名作、今度はオラがやる!クウラ3ターンで倒すと…」
ゲームマスター「ごめんなさい、ドンキーコングさん中古屋に売りますねー」
ボコスカウォーズさん「タルルート君のアクションも結構楽しめたがな」
ゲームマスター「では今回は蹴らせて頂きますね また次回、ぜひご参加下され>ドラクエさん」
バブルボブルさん「ドラゴンボールは面白かったよ>バイナリーさん」
ボコスカウォーズさん「またね〜>ドラクエさん」
ドラゴンクエストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
バイナリーランドさん「根性主義全盛でしたねw」
ドラゴンクエストさん「では降ります」
ゲームマスター「ドンキーコングさんいますかー?」
ドラゴンクエストさん「途中落ち確実です」
迷宮組曲さん「ク、ガッツが足りない!」
バイナリーランドさん「ジャンプ漫画のソフトに名作はなかったね」
ゲームマスター「更新確認は@2ね」
バイナリーランドさん「キャプテン翼でレベル上げまくって自陣ゴール前から石崎にロングシュートとか決めさせてたなあw」
キングスナイトさん「ファミコンジャンプ2=チュンソフト」
バブルボブルさん「回線不安定なん?>DQさん」
ゲームマスター「ドラクエさん、大丈夫かい? もし途中落ちが確実なら、また次回の方が良いかもね」
迷宮組曲さん「ナムコの三国志は武将死にやすすぎ民忠あがらなさすぎ」
ボコスカウォーズさん「かも?」
ボコスカウォーズさん「1と2全然別のゲームになってたり」
スパルタンXさん「なかなか、味がありました。」
ゲームマスター「@3」
ドラゴンクエストさん「落ちるかもしれない」
ボコスカウォーズさん「ファミコンジャンプはかなり遊んだけどなぁ」
ドラゴンクエストさん「ごめん」
ゲームマスター「ごめん11分で」
バイナリーランドさん「ファミコンジャンプはアイディアは悪くなかったけど作りが最低だったねw」
スペランカーさん「最弱主人公現る」
ナムコの三国志さん「30近いでしょうねw」
ゲームマスター「ファミコンジャンプさんいらっしゃーい 揃いましたので10分で更新確認とりまーす」
スペランカーさん「ピカーン(゚-゚)」
迷宮組曲さん「やあ」
ファミコンジャンプさん」が村へやってきました。(05/11/07 20:10:26)
バブルボブルさん「っと、間違えた。
スペランカーさんすぐ死にそう。。。」
ボコスカウォーズさん「ファミコン大好きっ子ばっかりだなw
みんな、20〜30くらいかね。」
バイナリーランドさん「消防時代を思い出すねw」
キングスナイトさん「スペランカーはコツさえつかめば」
ゲームマスター「皆さん更新順調です ありがとうございます」
バブルボブルさん「ス」
バイナリーランドさん「ガルフォースはグラフィック最悪なシューティングだったなw」
ナムコの三国志さん「キングスナイト懐かしいですね」
ゲームマスター「スペランカーさんいらっしゃーい」
ボコスカウォーズさん「額を光らせるのだ>スペランカー」
ゲームマスター「オルドw」
スペランカーさん「よろしくです(゚-゚)」
ボコスカウォーズさん「スペランカーはお約束っぽいなw」
スペランカーさん「ずさー」
バイナリーランドさん「ウィザードリィか。名作ですね。」
ゲームマスター「ナムコの三国志さんいらっしゃーい」
ドラゴンクエストさん「ぉぉ」
スペランカーさん」が村へやってきました。(05/11/07 20:08:38)
キングスナイトさん「頭脳要塞ガルさん来ないね」
ウィザードリィさん「消防んときに投げたwwwwwwwww」
バイナリーランドさん「ナムコの三国志は取っ付き易くて良かったな。その後はシミュレーションと言えばジンギスカンのオルドに嵌ったもんだw」
ボコスカウォーズさん「クリームっぽいから肌色にしとく」
シャドウゲイトさん「ああ なんて おろかものだ
すーぱーふぁみこん から えらぶとは」
ジョジョ第三部ゲームさんがウィザードリィに名前を変更しました。
ゲームマスター「ボ、ボコスカウォーズ!w」
ナムコの三国志さん「よろー」
ボコスカウォーズさん「キイロだった」
スパルタンXさん「くそげー」
ナムコの三国志さん」が村へやってきました。(05/11/07 20:07:29)
ゲームマスター「そうだったー ごめん変更よろw」
ボコスカウォーズさん「なんとかの遺産はSFCだねジョジョゲー」
バブルボブルさん「ただいま戻りんぐ。」
ゲームマスター「たけしの挑戦状さんいらっしゃーい」
ウィザードリィさん「つーかよく考えたらこれSFCじゃなかったっけ?wwwww」
ゲームマスター「ポルナレフが本屋から出てきた時には (゚Д゚) だったわw」
バンゲリングベイさん「マイティボンジャックいないぞw」
ボコスカウォーズさん「カセットの色青だっけかなぁ」
たけしの挑戦状さん「どうも呼ばれまして」
スペランカー2さんがキングスナイトに名前を変更しました。
バイナリーランドさん「今思えばたけしもよくあんなソフト売ったよねw
今だったら訴えられるんじゃねえのw?」
ボコスカウォーズさん「こっちにしよ。」
たけしの挑戦状さん」が村へやってきました。(05/11/07 20:06:07)
エキサイトバイクさん「そっかカセットが赤でパッケージが橙系だったかな」
イーアルカンフーさんがボコスカウォーズに名前を変更しました。
ボコスカウォーズさん「ああ、最強の糞ゲーがまだ出てないじゃないか。」
ウィザードリィさん「クソゲーといえばたけしとこれだろ」
ゲームマスター「はいはーい」
ドラゴンクエストさん「どぅ?」
ゲームマスター「w」
バブルボブルさん「トイレにいってきます。集まっても戻らなかったら蹴ってください>GM」
シャドウゲイトさん「とりあえず これで はじめるとする
じむ これで いいか かせっとのいろは わからない」
あばれん坊天狗さんがスペランカー2に名前を変更しました。
バイナリーランドさん「いっきでクソゲーを思い出した。スーパーアラビアン。後、マイティボンジャック買ったけど全然進められず子供心に萎えたなw」
ゲームマスター「ジョジョ第三部ゲームさんいらっしゃーい コブラチームの迷作ですな」
さんがスウィートホームに名前を変更しました。
さんがシャドウゲイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
ゲームマスター「あばれん坊天狗、ついにキター!w」
ウィザードリィさん「おいすー^^」
ボコスカウォーズさん「半角にすれば二倍いけますよと>仮」
星をみるひとさん「よろしく」
ジョジョ第三部ゲームさん」が村へやってきました。(05/11/07 20:03:31)
さん」が村へやってきました。(05/11/07 20:03:27)
ボコスカウォーズさん「名前書いてあるところは、オレンジたったね。」
シャドウゲイトさん「名前10文字までか」
101IN1さんがあばれん坊天狗に名前を変更しました。
バイナリーランドさん「ならオレンジでいいんじゃないかな?」
ゲームマスター「イーアルカンフーはコナミでしたね」
キングスナイトさん「イーアルカンフーコナミ」
ゲームマスター「100IN1は正規のじゃないから、NGでお願いw」
バイナリーランドさん「エキサイトバイクは赤だったよ。」
ボコスカウォーズさん「どっちか忘れたわ。」
ボコスカウォーズさん「ナムコだかコナミだかだねぇ」
ゲームマスター「色まで合わせてくれるとは嬉しい限りw もちろん、強制はしませんよー」
バイナリーランドさん「イーアルカンフーってコナミだっけ?」
ドアドアさんが101IN1に名前を変更しました。
ボコスカウォーズさん「スパルタンXは忘れもしない紫だな」
エキサイトバイクさん「エキサイトバイクは茶色か橙色だったかな、こんな感じの」
ボコスカウォーズさん「イーアルカンフー黒だけど、黒アイコン無いのだ。」
スパルタンXさん「インド人うそつかなーい」
バブルボブルさん「パッケージ色忘れたんで、主役(バブルンだっけ?)の色にしたです。」
バイナリーランドさん「ディグダグ好きだったなあ」
ハリーポッターさんがドアドアに名前を変更しました。
ボコスカウォーズさん「やっぱそうかw」
ゲームマスター「パッケージの色までw」
キングスナイトさん「インドのファミコンゲーム」
ボコスカウォーズさん「アジア限定ソフトですか?w>ハリーポッター」
ドラゴンクエストさん「dgfg」
ゲームマスター「ハリーポッターさんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
バブルボブルさん「アルカノイドは好きだった。やっぱり下手だったけど。」
バイナリーランドさん「パッケージの色に合わせてみましたが、皆様は如何?」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
ハリーポッターさん」が村へやってきました。(05/11/07 20:00:01)
さん」が村へやってきました。(05/11/07 19:59:56)
ゲームマスター「ドンキーコングさんいらっしゃーい」
バイナリーランドさん「アイスクライマーも確かに初期の名対戦ゲーですね。くにおくんは後期だからな。」
ドンキーコングさん「ビヨ^^」
スパルタンXさん「なつかしー。」
ドンキーコングさん」が村へやってきました。(05/11/07 19:59:16)
ゲームマスター「バンゲきたーw」
バイナリーランドさん「下手なシューティングよりアルカノイドの方が反射神経要求された気がするなあ。」
バンゲリングベイさん「久々なもんで・・・」
さんがバンゲリングベイに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
バンゲリングベイさん「うはw やっちまったwwwww」
バンゲリングベイさん「バンゲリングベイ」
ボコスカウォーズさん「対戦といえばアイスクライマーに勝てるものなし。
それか、くにおくんシリーズかねw」
ゲームマスター「スパルタンXさんいらっしゃーい 死ぬ時の「ぼよよよ〜ん」が忘れられないw」
バイナリーランドさん「合体していくの良かったな。テラクレスタは。」
バンゲリングベイさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(05/11/07 19:57:52)
バブルボブルさん「反射神経がなくてシューティングとか苦手だったんだよね。
昔のゲームって容赦ないしw」
ゲームマスター「テラクレスタは悪くなかったですねぇ 発売元も渋い @日本物産」
バイナリーランドさん「エキサイトバイクは友達と潰し合いが楽しめるソフトでしたね。マリオブラザーズもそうかも。」
ボコスカウォーズさん「何気にスーパーマリオブラザース無いのね。
無印はあるけど。」
スパルタンXさん「よろしくねー。名前長いねww」
エキサイトバイクさん「オーバーヒートには気をつけろ!」
バイナリーランドさん「初期の名作来たね。」
ゲームマスター「エキサトバイクさんいらっしゃーい」
スパルタンXさん」が村へやってきました。(05/11/07 19:56:37)
バイナリーランドさん「シューティングゲームでテラクレスタって好きだったんですがマニアックですかね?」
ドラゴンクエストさん「あs」
エキサイトバイクさん」が村へやってきました。(05/11/07 19:55:50)
ボコスカウォーズさん「あぁ、わかるわw」
バイナリーランドさん「タイトルが今思えばエロゲー臭いナッツ&ミルク」
ゲームマスター「イーアルカンフーは、ボーナスステージの扇が速過ぎw」
ボコスカウォーズさん「イーアルカンフー、今やったら何周できるかなぁw」
ボコスカウォーズさん「格ゲの元祖だぞこら!」
バイナリーランドさん「フラッピー」
ボコスカウォーズさん「テンテケテンテンテンテンテーテケテケテンテンテー♪」
ゲームマスター「イーアルカンフーきたw」
スカイキッドさんがイーアルカンフーに名前を変更しました。
ゲームマスター「バブルボブルさんいらっしゃーい」
バブルボブルさん「こんばんは〜。」
ゲームマスター「シティコネクション、ありましたねぇw」
ボコスカウォーズさん「あぁ、やっぱ過去の村におるか。。
かぶらないのにしよ。」
バブルボブルさん」が村へやってきました。(05/11/07 19:52:57)
バイナリーランドさん「クソゲーとしてシティーコネクションも外し難いな。」
ゲームマスター「OKですよー>ドラクエさん」
ドラゴンクエストさん「これでいいの?」
ゲームマスター「スカイキッドさん・ドラゴンクエストさんいらっしゃーい」
ボコスカウォーズさん「よろしく〜」
ドラゴンクエストさん」が村へやってきました。(05/11/07 19:51:27)
スカイキッドさん」が村へやってきました。(05/11/07 19:51:25)
ゲームマスター「バイナリーランドさんいらっしゃーい」
バイナリーランドさん「よろしく」
バイナリーランドさん」が村へやってきました。(05/11/07 19:50:26)
ゲームマスター「稼動中村・隣村もあるので、まったり待ちます(隣村にも参加したかったCO)」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通15秒村・過去の記録】

=第6回(#11802番村)エントリーソフト=

『マインドシーカー』 『テニス』
『ゴルフ』 『マイライフ・マイラブ』
『ゼビウス』 『ゼルダの伝説』
『テニス』 『レッキングクルー』
『SC'92烈火』 『ファミコンウォーズ』
『いっき』 『京都竜の寺殺人事件』
『スクーン』 『Wizardry』
『カラテカ』 『バトルシティー』

…以上16本、古めのソフト多数、平均年齢高し?w

【対戦結果】村人ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト4勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11802.html


=第5回(#11717番村)エントリーソフト=

『バナナ』 『ファミコンジャンプ』
『ポパイの英語遊び』 『迷宮組曲』
『サラダの国のトマト姫』 『クインティ』
『三国志 中原の覇者』 『怒』
『ミシシッピ殺人事件』 『戦場の狼』
『ソロモンの鍵』 『ボンバーマン』
『ヒーローオブランス』 『ゼビウス』
『オホーツクに消ゆ』 『たけしの戦国風雲児』

…以上16本、エントリーソフトもバラエティ化

【対戦結果】村人ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト3勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11717.html


=第4回(#11580番村)エントリーソフト=

『ゼビウス』 『サンサーラナーガ』
『Final Fantasy』 『サーカスチャーリー』
『ハイドライドSP』 『大魔司教ガリウス』
『不動明王伝』 『バンゲリング・ベイ』
『サッカー』 『けっきょく南極大冒険』
『マンティボンジャック』 『いっき』
『エスパードリーム』 『バルーンファイト』
『スペランカー』 『アトランチスの謎』

…以上16本、このログは名勝負かも知れない

【対戦結果】人外ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト2勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11580.html


=第3回(#11479番村)エントリーソフト=

『ワイワイワールド』 『グーニーズ』
『チャレンジャー』 『クルクルランド』
『スカイキッド』 『ドルアーガの塔』
『ちゃっくんぽっぷ』 『ミリピード』
『スーパーモンキー大冒険』 『マッピー』
『たけしの挑戦状』 『フラッピー』
『ドンキーコング』 『ゼビウス』
『マリオブラザーズ』 『うっでぃぽこ』

…以上16本、メーカーやや偏るも名作多し

【対戦結果】村人ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト2勝・人外ソフト1勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11479.html


=第2回(#11375番村)エントリーソフト=

『ファミリースタジアム』 『テニス』
『ディーヴァ』 『アーバンチャンピオン』
『ファミコンウォーズ』 『水戸黄門』
『ファリア』 『マイト&マジック』
『忍者くん』 『おにゃんこTOWN』
『たけしの挑戦状』 『スペランカー』
『キングスナイト』 『源平討魔伝』
『まじゃべんちゃー』 『グラディウス』

…以上16本、マイナー&レア系多し?

【対戦結果】人外ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト1勝・人外ソフト1勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html


=第1回(#11285番村)エントリーソフト=

『悪魔城ドラキュラ2』 『ロックマン』
『セクロス』 『チャレンジャー』
『高橋名人の冒険島』 『ツインビー』
『スペランカー』 『忍者じゃじゃ丸くん』
『マザー』 『ドラゴンクエストV』
『FinalFantasy』 『さんまの名探偵』
『影の伝説』 『ファミスタ』
『バンゲリングベイ』 『スパイvsスパイ』 

…以上16本、アクション系やや多し。

【対戦結果】村人ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト1勝・人外ソフト0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html
 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通15秒村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は15秒ルールを採用しています。参加者は、毎朝イチから15秒間は
 発言禁止とします。また占い師候補は、最初の発言は【占い結果のみ】
 とし、占った理由等は二言目以降にお願いします。
 (※朝イチの占い結果で真贋がつく事態を避ける為、本ルールを採用)

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm」
戻る