過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ホイッスル
ホイッスル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コルネット
満月 ◆FLMOON.3ac
[共有者]
(生存中)
 
 
ンビラ
◆ZKFx75txeA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビブラフォン
まんなめ判事 ◆Yi3PTK1KLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
草笛
ヤマカガシ ◆jW.eGr2I9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
マラカス
ACE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロンボーン
屍人 ◆NrzNAFPLAQ
[村 人]
(生存中)
 
 
和太鼓
ヨーグルト
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フルート
とんきち ◆9mXqO0JQt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーモニカ
◆LC7P44pfbg
[共有者]
(死 亡)
 
 
チューバ
ドリトル先生
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロディオン
でこぽん
[村 人]
(生存中)
 
 
ユーフォニウム
御手洗潔 ◆16lfOV8i/E
[占い師]
(死 亡)
 
 
バイオリン
夜人 ◆S3esQgOJEA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チェンバロ
ぼろぼろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
尺八
ホルモン
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通15秒なオーケストラ村 〜 11940番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
コルネットさん「楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きましてありがとうございました♪
仮GMは満月でお送りしました 本当にお疲れ様でしたーノシ」
ンビラさん「序盤自分が騙るとばかり思ってた。ホント申し訳ない」
和太鼓さん「ええ、霊能はすっかり騙されましたよ(苦笑」
コルネットさん「まさか狼の占い2騙りとは思わなかったよ 狼チームすごいw」
ハーモニカさん「狼2騙りは最高でしたよ。狼GJ。」
ホイッスルさん「ほいではー」
フルートさん「お疲れ様でしたー」
和太鼓さん「ありがとうございました」
ホイッスルさん「チェンバロさんの潜伏能力の高さがあったから狼2騙りがうまく機能したって感じですね。」
トロンボーンさん「それではGMさん村立て乙。ではノシ」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)みなさんおつーでした 面白かったよ」
メロディオンさん「人狼占い2騙りだったんだねえ。なかなか惑わせてもらいました。
面白かったです。ではではノシ」
ホイッスルさん「ほいじゃ、おつですー。負けても楽しいそんな狼でしたよ。」
チェンバロさん「狼2COしても何とかなるね 一瞬目の前真っ暗になったけど」
トロンボーンさん「えー眠くて、あまり発言出来なくて申し訳御座いませんでした」
コルネットさん「相方さんの投票も参考にしたよーw」
草笛さん「お疲れ様。勝てたんだ、嬉し」
ホイッスルさん「ってかこの3人で狼まともにやったら普通に勝てそうだった。すまそ。^^;」
コルネットさんわお、アトポスさんいたーヽ(゚∀゚*)ノ
フルートさん「お疲れー
村人GJでしたね
狼さんもうまかったけども」
メロディオンさん「昨日まではトロンボーンさんで決め打ちしてたけど、最終日の発言見て
変えました。良かった、変えて。」
ハーモニカさん「相方乙!w」
ホイッスルさん「いえいえー。なんかこっちもかなり無茶やってしまったと反省>ンビラさん」
ユーフォニウムさん「( ^ー゚)b満月さんナイスだったお!!」
チェンバロさん「メロディオンがトロンボーンに入れると思ったのに〜」
マラカスさん「村人さんGJでしたー」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)村人ちょうGJ!!!」
ンビラさん「序盤殺伐申し訳ないです、狼仲間」
メロディオンさん「やったー!」
トロンボーンさん「チェンバロさんかよorzまあお疲れ様」
尺八さん「よかったよかった
乙」
ホイッスルさん「おつかれさまー。でも楽しかった。」
バイオリンさん村人超GJ!!俺負けだけどww
ハーモニカさん「すげー!w」
ビブラフォンさん「まじかよーw」
和太鼓さん「お疲れ様です」
ンビラさん「負けたー。おつ」
コルネットさん「お疲れ様でしたー 良かったー^^;」
ホイッスルさん「おおー。おしかったー。」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)やったーーーーーーーーー!」
チェンバロさん「しまったー」
「村 人」の勝利です!(05/11/08 20:47:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
コルネットさん0 票投票先 → チェンバロさん
メロディオンさん1 票投票先 → チェンバロさん
チェンバロさん2 票投票先 → トロンボーンさん
トロンボーンさん1 票投票先 → メロディオンさん
ハーモニカさん「悩んでるw」
バイオリンさん「がんがれ村人。狐告発狼にはかたせとーないw」
ホイッスルさん「ここで吊り指定はできないよw」
ンビラさん「ヤバイかもしれない」
マラカスさん「トロンボーンさん、あとは投票に気づけば!」
和太鼓さん「何で共有は最後票合わせしないのだろう?」
ハーモニカさん「逆に言うとこちらからバイオリンさんが見えてなかったです。噛まれてむしろ良かったのか」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)みんなきた!?」
ホイッスルさん「これトロンボーンさん吊られそうな気がw」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)! メロディオンさんきたかも!?」
バイオリンさん「メロディオンさんもしかしてGJ?」
トロンボーンさん「チェンバロさんもアヤシスw疑われてないw」
ンビラさん「どきっ<なあなあなことしか言わない人」
メロディオンさん「まあ、最終日になあなあなことしか言わない人も怪しく思うけどね。」
トロンボーンさん「やる事無いから更新連打してるだけだよ。まとめとってないし」
ビブラフォンさん「これでチェンバロさんに3票入ったら笑うんだがw」
チェンバロさん「どっちかなー胸いてー」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)ずっと入れてたんだ 誰かきづいてーーー」
トロンボーンさん「共有了解。俺はメロディオンさんが怪しいと思っている」
ハーモニカさん「がんばれ相方。」
メロディオンさん「そりゃ怪しむよ。毎日やたら早すぎるんだもん。」
チェンバロさん「内訳考えると分からなくなるな
もうフィーリングか」
コルネットさん「私は皆さんの発言を見て最終決定するつもりです 唯一の○で発言力強すぎるので」
マラカスさん「ハーモニカさんはずっとチェンバロさんに入れてますよねー」
トロンボーンさん「俺が投票したのは、なんか矢鱈と怪しんでくるから」
チェンバロさん「真狂狼ー真狐になるのか・結局」
メロディオンさん「でも昨日はトロンボーンさんバイオリンさんに投票してなかったね。」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)コルネットさんは自分の方が残された理由を考えてみると……」
トロンボーンさん「なんにせよ狼@1だね。共有さんの意見が聞きたい」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)ハーモニカさんの最後の投票に誰か気付かないかなー」
メロディオンさん「ちなみに昨日バイオリンさんに投票したのは、一昨日トロンボーンさんが
投票してたからホントに狐なのかなって。」
ホイッスルさん「チェンバロさんは吊られる気配がないなあw」
バイオリンさん「やっぱ早噛みはなんと言い訳しようが狼1って分かるから狐宣告された身は辛いっす。噛まれた俺が悪いんだけどね。」
ンビラさん「どうかな。後は祈るのみ。」
チェンバロさん「ここで終わらないって事はグレランのどっかで狼吊れてたのかな」
ハーモニカさん「指示出してたら先にチェンバロさん吊るところだった。」
トロンボーンさん「こっちもだよ。」
メロディオンさん「トロンボーンさんがやっぱ怪しいと思うけど、今日なんて夜一言独り言
言おうと思ったらもう朝だったよ!」
コルネットさん「とりあえず狼は残り1 皆さん会話をどうぞw」
尺八さん「これは狼勝ちっぽいですね
トロンボーンさん吊りで終わりか」
バイオリンさん「うん。ほんとに狐でした(w
チェンバロさん狼は読めなかった。二日目発言が敵作りすぎているから逆に無職かなって思ってたものww」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)途中までは狐楽勝かな? って雰囲気だったんだけどね」
チェンバロさん「あー駄目だ
最悪に怪しすぎるこの二人」
ハーモニカさん「狼狼真w」
コルネットさん「おはよー 相方さんお疲れ様でした;」
メロディオンさん「おはよー。」
尺八さん「乙
残念でしたね」
ハーモニカさん「本当に狐なんだ。」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)ハーモニカさんおつー」
チェンバロさん「おっはあ」
和太鼓さん「お疲れ様です」
トロンボーンさん「早」
ビブラフォンさん「立て続けにハーモニカさん乙」
バイオリンさん「狐宣告された割によく生き残りました○」
ビブラフォンさん「うわっ バイオリンさん乙」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)あらら バイオリンさんおつー」
9日目の朝となりました。(05/11/08 20:40:45)
ハーモニカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーモニカさんを狙います。 >>> チェンバロ <<<
ンビラさん「おー、やった」
バイオリンさん「やっぱ吊られたカーww」
ンビラさん「明日4人でも吊れそうにないから、明日があったら狐噛みになるのか・・・で、二択。きついな」
8日目の夜となりました。(05/11/08 20:40:31)
バイオリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
コルネットさん0 票投票先 → バイオリンさん
ハーモニカさん0 票投票先 → チェンバロさん
メロディオンさん1 票投票先 → バイオリンさん
チェンバロさん1 票投票先 → バイオリンさん
トロンボーンさん1 票投票先 → メロディオンさん
バイオリンさん3 票投票先 → トロンボーンさん
ホイッスルさん「明日グレー噛んで2たく勝負にするのもありかw」
ンビラさん「まいったな。」
トロンボーンさん「どうでも良いや。取り合えず俺村人」
尺八さん「狼COが逆に狐を守る結果になっている」
バイオリンさん「理由まで書いたら味方にはなってくれないと思うがww」
メロディオンさん「だって、夜投票まとめ作って、更新押したらもう朝1分近く過ぎてるんだよ?」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)村人的に狐はもういないムードが濃いから、ここらで生存を印象付けるのはありだったと思う」
トロンボーンさん「人狼ならもう少し待つよ」
ホイッスルさん「あーそうか。狐噛みもあるね。」
チェンバロさん「んーここで味方作ろうとするのはあんまり信用できないな」
トロンボーンさん「言われると思った」
トロンボーンさん「やっぱブラフかなぁ。。バイオリンさん外すか。」
ホイッスルさん「グレー減らして狐を吊る確率をあげているとみたけど。」
メロディオンさん「昨日も今日も噛み凄く早かったみたいだけど、トロンボーンさん朝早いよね。」
バイオリンさん「俺は昨日夜長文書いていて更新押したら既に1分以上経ってた。」
バイオリンさん「うむ。昨日も早かったよ。」
ハーモニカさん「4人中2人なら1/2で当たりだから張り切って投票するか。」
トロンボーンさん「バイオリンさんメロディオンさんチェンバロさん。さて人狼は誰か」
メロディオンさん「3-2で能力全死亡で人狼2残ってるって、あんま考えたくないけど。」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)今日狐噛んでも良かったかもね」
バイオリンさん「チェンバロさんは発言から二日目から村人と踏んでいた。それはあっていると思う。」
チェンバロさん「でも昨日も朝早くなかった?
なんか戻ってきたら一分経過してたんだが」
ンビラさん「グレー噛みは狐探しているようにも見えるが・・」
コルネットさん「残りグレー4人中、狼2まであるというのがなぁ;」
ハーモニカさん「残されているんだね。いいねいいね。狼いいね。」
バイオリンさん「狼2なのに1と見せかけるための早噛みってこと。」
尺八さん「占い師は狼と違って時間がありますからね
その上、サンプルがすぐ上の欄にでてくる

まあ、それ抜きにしても真にしてはあまりに往生際が悪かったので、どのみちホイッスルさんは信用しなかったかな」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)狼VS狐 腹の探り合い」
メロディオンさん「共有2人とも残ってるなんて珍しいね。」
チェンバロさん「ん?>バイオリンさん
どういう理論だ?」
ビブラフォンさん「私が食われるとは」
バイオリンさん「とするとフルートさんは違った可能性が高い。
すまんかった(m_m)」
和太鼓さん「お疲れ様です」
ホイッスルさん「うーん。でも狐が吊れるかがポイントに。。」
メロディオンさん「おはよう。」
バイオリンさん「狼サイド後1か2か。意外と2残っての早噛みもありそうだな。」
コルネットさん「おはよー」
フルートさん「お疲れー
うまい潜伏なんでちょっと厳しいかもしれないですねぇ」
チェンバロさん「おっはあ」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)ビブラフォンさんおつー 共有噛まないんだ」
ンビラさん「あと2回。共有噛まないのか」
バイオリンさん「おはよう。」
トロンボーンさん「おはよう15秒」
8日目の朝となりました。(05/11/08 20:33:42)
ビブラフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビブラフォンさんを狙います。 >>> チェンバロ <<<
ンビラさん「トロンボーンさん 1 票 投票先 → バイオリンさん
狐吊りたい狼に見てくれないかな」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)フルートさんおつー」
バイオリンさんの念話「あちゃー。外した。メロディオンさんかトロンボーンさん。どっちが狼?」
ホイッスルさん「夜の会話でもいいましたけど、バイオリンさん噛みの次は私が共有のコルネットさん噛みでGJでしたよ。」
マラカスさん「名前間違いとか最近良く見るので…それに占い師って結構テンパるからミスぐらいあるかなと…」
7日目の夜となりました。(05/11/08 20:32:48)
フルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コルネットさん0 票投票先 → フルートさん
ハーモニカさん0 票投票先 → チェンバロさん
メロディオンさん1 票投票先 → バイオリンさん
ビブラフォンさん0 票投票先 → フルートさん
チェンバロさん1 票投票先 → トロンボーンさん
トロンボーンさん1 票投票先 → バイオリンさん
フルートさん3 票投票先 → メロディオンさん
バイオリンさん2 票投票先 → フルートさん
ホイッスルさん「2日目に●だして次の日に霊能占う狼いないよね。^^;」
ンビラさん「2回目の噛み失敗ってどこ噛みました?」
和太鼓さん「何にせよそう言う根拠の曖昧な無いところで判断するのは危ないと思いますけどね(苦笑」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)逆に言えばホイッスルさんは狼にだけは全然見えなかった そこは凄いな」
ホイッスルさん「名前間違いか。。。村によっては手打ちは真っぽいと言う意見もあるんだが。。」
トロンボーンさん「グレランGO」
ハーモニカさん「グレーしかいないんだね。今。」
フルートさん「結構偽でも味方に黒つけるのは勇気がいるような気もするから分からんね
あそこで狼COするって決めてたら有効な手だけど」
ホイッスルさん「マラカスさんは僕を信じてくれてたよねwありがとー」
チェンバロさん「どっちかは人外っぽいな」
ビブラフォンさん「ンビラさんが狂人だとしたら、バイオリンさんが狼ではないという
確信でもあったのだろうか・・・」
ホイッスルさん「そだよね。ンビラさんが暫定○を吊らせる必要は狼以外ないよねー。」
コルネットさん「共有以外でグレランですね」
メロディオンさん「バイオリンさんはンビアさんの発言無しにしても少し断定発言多くて
気になってたよ。」
ハーモニカさん「ンビラさん狼でバイオリンさん狐とすると、なぜトロンボーンさんに●を打ったのか不明だね。」
尺八さん「名前間違えの時点で全く考えていませんでしたw」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)バイオリンさん、今の発言でかえってピンチになるかも」
マラカスさん「僕はホイッスルさんを信じてましたよ(´・ω・)」
ンビラさん「俺が狂なら喰われない自分の白を吊らせるかなと言う話だ」
バイオリンさん「まあ無職だし共有に指示は任せるよ。

俺視点だと狼っぽいのは意外とトロンボーンさんとフルートさん。」
ビブラフォンさん「なるほど。狐は処分できたってことか。」
チェンバロさん「まー逆囲いもあるちゃああるか」
マラカスさん「僕はその可能性も思ってました、以前それで狼占い2人残って村が全滅した経験あるので<占いに狼2」
ホイッスルさん「不思議なんだけど私が真ってのもあると思うんだけどなぁ。
まったくスルーされているのがちょっと不思議だった。」
フルートさん「いやバイオリンさんも含めた普通のグレランでいい気がする」
ハーモニカさん「チューバさん真でホイッスルさん真ならユーフォニウムさん占って狐死亡
草笛●あと分からないけどンビラ●、チューバさん狂で残り人外は狼1のみ。」
ンビラさん「これで状況的にユーフォニウムさん真。だとしたら俺は狂か狼。チューバさん○なので狼は考えられる。」
メロディオンさん「人狼が占いに2騙りはあんまり考えにくいかな?」
マラカスさん「狼の一人時間差…!」
チェンバロさん「ただそれは狼@2騙りを前提としてるね」
バイオリンさん「準備してたら早噛みで俺吊りに動いているみたいだな。残念だ。」
コルネットさん「グレラン大会になったのは、占い3で相互占いを指示した私の責任です;」
メロディオンさん「ンビラさん人狼なら、
ホイッスルさん真>ユーフォニウムさん狐なので嘘。
ユーフォニウムさん真>ホイッスルさんとンビラさん人狼、霊能真狂ならありえる?」
バイオリンさんえーとりあえず言っておく。俺は狐じゃない。
今日吊られるのはかまわないが、残りに狼2いると推理して吊ってくれ。
無職村人だ。

ちなみに俺の推理。
ユーフォニウムさん真、ンビラさん狂、ホイッスルさん狼(ユーフォニウムさんの占いより確定)
和太鼓さん真、チューバさん狐
こう考えると納得がいく。
真狂狼−真狐とンビラさんも想像して(狂人だから)とりあえず自分の暫定白を1名吊らせて吊りを1回消費しようとしたんじゃないのか?

まあ念のため吊られるのはかまわないがきっちり村人勝つようお願いするよ。
トロンボーンさん「そう見てくれてOKだ」
チェンバロさん「トイレ行ってたらもうかなり時間たってるし」
フルートさん「とりあえずトロンボーンさんはちょっと村人っぽい感じとして
見てっていいのかな」
チェンバロさん「おはよう」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)そっか、村人視点では狼2騙りは容易に納得できないよね」
メロディオンさん「あれ?はやくね。」
コルネットさん「おはよー」
ンビラさん「こちらこそ感情的になって申し訳ない・・・初日騙り準備で発言をよく見てなかった」
マラカスさん「で、今日は狐吊り、狼は共有噛みかな?」
尺八さん「乙」
ハーモニカさん「そこ噛むのか。」
ビブラフォンさん「ユーフォニウムさんが真だとしたら、ンビラさんが狼ならW占い騙りに
なってしまう。バイオリンさん道連れのブラフに見えるな。」
フルートさん「おはよ」
トロンボーンさん「おはようございます」
マラカスさん「尺八さんお疲れ様でした」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)はやっ 尺八さんおつー」
ンビラさん「ナイス噛み」
ホイッスルさん「狩人噛んだ。すげー」
ンビラさん「真の白もないし、狩人は怖いけどいけないかな」
7日目の朝となりました。(05/11/08 20:25:34)
尺八さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コルネットさんを護衛します。 >>> 尺八 <<<
コルネットさんの会話「占い3で相互占いはリスク高過ぎたね 私のミスです;」
チェンバロさんの遠吠え「はぁ^^面白」
和太鼓さん「お疲れ様です」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)チェンバロさん次第だね」
ハーモニカさんの会話「ンビラさん狼として、囲って尺八さんあたりを疑っていいかな。」
ホイッスルさん「ンビラさん乙でした。変なことしまくりですみませんでした。謝ります。」
コルネットさんの会話「むしろ噛まれたい」
チェンバロさんの遠吠え「狩人絶賛生存中」
トロンボーンさんの独り言「眠いよ眠い眠い眠い私は眠さの限界を超えるのか眠いって本当だよ眠い眠いどうしようマジ眠い」
バイオリンさんの念話「ひでーよw>狼さん
まあ噛まれた俺が悪いのねw」
尺八さんを狙います。 >>> チェンバロ <<<
ホイッスルさん「はやめにしたら突っ込まれまくって大変。」
ハーモニカさんの会話「全員吊りたい。」
チェンバロさんの遠吠え「誰ぬっころすかな」
マラカスさん「ンビラさんお疲れ様です、最後の狐炙りだしお見事でしたw」
ンビラさん「おつかれ。狼仲間すまん・・・」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)ンビラさんおつー」
尺八さんの独り言「投票ミスった」
チェンバロさんの遠吠え「さてとどうなるかなー」
6日目の夜となりました。(05/11/08 20:24:30)
ンビラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コルネットさん1 票投票先 → ンビラさん
ハーモニカさん0 票投票先 → ンビラさん
尺八さん0 票投票先 → コルネットさん
メロディオンさん0 票投票先 → ンビラさん
ンビラさん8 票投票先 → バイオリンさん
ビブラフォンさん0 票投票先 → ンビラさん
チェンバロさん0 票投票先 → ンビラさん
トロンボーンさん0 票投票先 → ンビラさん
フルートさん0 票投票先 → ンビラさん
バイオリンさん1 票投票先 → ンビラさん
ユーフォニウムさん「( ´∀`)ふむふむ」
ホイッスルさん「ぎりぎりでしたほうがいいよw」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)うわ、ぎりぎりじゃん」
トロンボーンさん「了解」
ンビラさん「狼CO、確認のため2回バイオリンさん噛みました。2回とも噛めませんでした。狐でしょう」
バイオリンさん「ユーフォニウムさん真だから占いに狐は多分いないんだよね。

多分ユーフォニウムさん真だから占いに狐はいないんだよね。」
ホイッスルさん「狼COくるかな」
コルネットさん「先にいった通り、今日は残った占い吊りでお願いします」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)今のバイオリンさんの気持ちをしりたいなー」
バイオリンさん「ユーフォニウムさん真だから占いに狐は多分いないんだよね。
で、和太鼓さんは真か狂、チューバさんは真か狂か狐なんだ。」
ハーモニカさん「占い吊ってグレラン大会にする?」
尺八さん「最初の方にでるとまとめて吊られます(今回のように)
出るなら、後の方で真霊能が出られず死んだか、信用を得られなかったときですね」
メロディオンさん「狐は霊能で出るとしたら一人目でしょ。初日霊能に期待してでるのならありえる。
でもチューバさんは対抗として出てるよ。」
コルネットさん「チューバさんが狐だったかなぁと個人的には思ってます」
チェンバロさん「でも和太鼓偽だったら
役職が意味分からん」
尺八さん「後でならわからなくもないですが、初日霊能騙りする狐は珍しいですね」
ンビラさん「最近多いですよ。霊能を狐が騙らないと思ってもらっては困ります。」
フルートさん「チューバさん狐だったら白貰って騙りにでる必要はないような気もするけどね」
ハーモニカさん「和太鼓さん真なら霊能真狂、占い真狐狼だけどホイッスルさんとは繋がらないので
真はユーフォニウムさん。しかしユーフォニウムさんはンビラさん占って死体なしなので
占い真狐狼はないことになる。
和太鼓さん真なら霊能真狐になるのか。」
チェンバロさん「霊能に狐出るか?普通」
ンビラさん「構成としては真狂狼の真狐ですね。狐が初日黒で勝負に出たのでしょうか」
ホイッスルさん「そうそう。囲っていなかったらいろいろあったんだけど。囲っちゃうときついね。」
メロディオンさん「ンビラさん狂人っぽだけど。ま、吊っておいた方がいいよね。」
チェンバロさん「ンビラ信じると内訳は真狂狼ー真狼になるしな
どっちにしろ●は吊るべきじゃないな」
バイオリンさん「同意w>ビブラフォンさん」
ンビラさん「俺視点では、占いは真狂狼、狼が初日の状況で身内切りするとは思えないので、霊能は和太鼓さんが真でしょう。チューバさん○なので狐っぽい。」
ホイッスルさん「狼COでるね。」
コルネットさん「今日は残った占い吊りでお願いします それで人外確実に3は吊れるので」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)ああそうか、ンビラさんは狐を既に囲ってるのか」
トロンボーンさん「そうか。村人指定乙。<ンビラさん」
ビブラフォンさん「ンビラさんとしては、霊能に狼がいたかもしれないと想定すると
トロンボーンさんを吊るわけにはいかないな」
バイオリンさん「んあ?トロンボーンさんが逆に村人臭く見えるよw>ンビラさん」
ハーモニカさん「ンビラさん真ないね。」
メロディオンさん「狩人誰なんだろうね?GJ2回のどっちかが狩人GJなら、昨夜の時点じゃ
まだ生きてるはずなんだけど。」
フルートさん「ンビラさん真ならトロンボーンさん吊ったら終わりか
狐が占いにいないってことで」
チェンバロさん「これどうよ
んびら真ありえんと思うが」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)へえー」
ンビラさん「占い理由:
◆トロンボーンさん 「ホイッスルさんに投票するよ」
基本ステルスでこの発言がアピールに見えたので占いました」
トロンボーンさん「ンビラさん偽か」
コルネットさん「おはよー」
ビブラフォンさん「狩人誰かね」
マラカスさん「ありゃ、お疲れ様でした。チェンバロさんやっぱり狼だったかー」
フルートさん「おはよ」
メロディオンさん「おはよー。」
ンビラさん「占い結果:トロンボーン●」
チェンバロさん「おっはあ」
尺八さん「おは」
バイオリンさん「確定白乙でした。」
トロンボーンさん「おはよう」
ホイッスルさん「でも、たまには面白いから私は楽しかったよw。
ンビラさんは怒ってたけどw」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)マラカスさんおつー」
6日目の朝となりました。(05/11/08 20:17:08)
マラカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マラカスさんを狙います。 >>> チェンバロ <<<
ホイッスルさん「なんか作戦ミスで2騙りになっちゃったんだよね。」
バイオリンさんの念話「ねみー」
メロディオンさんの独り言「グレー広いなあ・・・・・・。」
ハーモニカさんの会話「この状況はけっこう楽しい。」
尺八さんの独り言「この村、一回もグレランしてないな」
チェンバロさんの遠吠え「OK」
ンビラさんの遠吠え「吊られそうだったら狼COします」
マラカスさんの独り言「でも一人の占い師を盲信しちゃダメだって昨日学んだっけ…ンビラさん真の場合も考えてみないとなぁ…ンビラさんorユーフォニウムさん真なら僕は確定○なんだけど」
ンビラさんの遠吠え「明日黒でも出してみますか」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)最初から占いに二人でる作戦だったの?」
ハーモニカさんの会話「計画的2騙りでいきなり●打ちの可能性も」
尺八さんの独り言「面白い番組がないなー」
チェンバロさんの遠吠え「どこまでいけるかなー」
コルネットさんの会話「全吊りすれば確実に人外3吊れるからね もうそれもいいかも」
ハーモニカさんの会話「和太鼓さん真ならユーフォーさん真かな。ホイッスルさんはどちらにしても真はなしか」
トロンボーンさんの独り言「眠い眠い眠い。。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ」
バイオリンさんの念話「わからん。ンビラさん狼は確定っぽいけど。。」
チェンバロさんの遠吠え「まあね
ホイッスルはほぼ狼だったし噛み2GJだったから信用合ったのに」
和太鼓さん「お疲れ様です」
ンビラさんの遠吠え「了解<マラカス 共有2いるから共有でも良いかも」
トロンボーンさんの独り言「しかし、何故いつも俺は終盤まで吊られんのだ。」
メロディオンさんの独り言「狐はそんなことしないような気もすごく。」
ホイッスルさん「ンビラさん偽も確定するから狼COはンビラさん任せもありかと思った。
私ももう1日粘れるかなーと思ってたんだよね。」
バイオリンさんの念話「よって霊能者は真狂、占い真狼狼?ンビラさんが狼なのか?」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)そうだね、確かにホイッスルさんかンビラさんが狼COすれば早かったのかも」
ンビラさんの遠吠え「狂人か狐っぽい流れで狼COを信じられるか謎です。」
チェンバロさんの遠吠え「まあ情勢を見て吊られ確実そうならよろしくお願いします」
メロディオンさんの独り言「大丈夫かねえ。ホイッスルさん真だとユーフォニウムさん狐だけど、
ユーフォニウムさんは自分から積極的に対抗占いやってるんだよね。」
マラカスさんの独り言「意外なことに共有さんと票が合ったなぁ、チェンバロさんのホイッスルさん吊り誘導はなんか強行だったもんなー」
コルネットさんの会話「占いの中には狐いなかったね…はぁ;」
トロンボーンさんの独り言「ホイッスルさん乙。真ぽかたけど、眠いしどうでも良いやー」
ハーモニカさんの会話「もう占い皆殺しにしてグレラン大会にするべか。」
バイオリンさんの念話「和太鼓さんは真か狂、チューバさんも同様。」
チェンバロさんの遠吠え「まあマラカス食います」
ホイッスルさん「狼COするか悩んだんだよ。すまん。。。」
ンビラさんの遠吠え「まあ、俺偽っていうことにもなりますが。」
フルートさんの独り言「ホイッスルさんおつ」
チェンバロさんの遠吠え「しゃーないなーもー」
バイオリンさんの念話「つーことは狼2騙りのはず。どーなってんだ??」
マラカスさんの独り言「あーもー、全然分からない…
ホイッスルさん―チューバさん真ラインで考えてた…」
チェンバロさんの遠吠え「理想なのはホイッスル狼COだったのに」
尺八さんの独り言「マラカスさんが怪しげですね
最後の人外かも」
ハーモニカさんの会話「うはーわかんねwww」
バイオリンさんの念話「やっぱ狼でよかったのね。俺に投票とかワロス。」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)ホイッスルさんおつー 2騙りとはやられたよ」
ハーモニカさんを護衛します。 >>> 尺八 <<<
チェンバロさんの遠吠え「狼COしないんだ^^;」
ンビラさんの遠吠え「いつ狼COするかですが。」
5日目の夜となりました。(05/11/08 20:13:14)
ホイッスルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コルネットさん0 票投票先 → ホイッスルさん
ハーモニカさん0 票投票先 → チェンバロさん
尺八さん0 票投票先 → ホイッスルさん
メロディオンさん0 票投票先 → ホイッスルさん
ンビラさん1 票投票先 → ホイッスルさん
ホイッスルさん8 票投票先 → バイオリンさん
ビブラフォンさん0 票投票先 → ンビラさん
チェンバロさん2 票投票先 → ホイッスルさん
トロンボーンさん0 票投票先 → ホイッスルさん
フルートさん0 票投票先 → ホイッスルさん
バイオリンさん1 票投票先 → ホイッスルさん
マラカスさん0 票投票先 → チェンバロさん
ユーフォニウムさん「( ´∀`)あ、狼さんにはもう狐見えてるのかな?」
和太鼓さん「これって、村人詰んでません?」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)真狼狼 の可能性を出す人がいたら超リスペクトだよ」
トロンボーンさん「ホイッスルさんに投票するよ」
マラカスさん「共有さん、今日は?」
バイオリンさん「分からないw>ホイッスルさん」
チェンバロさん「でもそれだとホイッスルの判定が意味分からん事になるしな・・・」
ホイッスルさん「とりあえずグレーにあと1だから探させてよ!
俺が真の可能性が高いのは普通に考えたらわかるよね?」
チェンバロさん「真狂狼ー真狼とすると和太鼓が狼だったのかな?」
ンビラさん「噛まれた占いを真とするのは安直ですよ。昨日の時点で狼には対抗が真か狂かは分からなかったのでは。
今日は呪殺に見せかけた噛みに見えますね。」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)ンビラさん●って出たとき頭の中まっしろになったよ」
メロディオンさん「ホイッスルさん真だとすると、霊能真狂、和太鼓さんが狂人になるよね。
でも和太鼓さんは3日目様子見無しで結果出してる。」
バイオリンさん「普通に行けばンビラさん狐ねーし狂かな?」
尺八さん「レアケースですね」
コルネットさん共有相方ハーモニカさんでOKです
和太鼓さん「完璧に騙されてしまった・・・」
ホイッスルさん「だから俺を狩人がガードして呪殺もあるのよ。考えてよ!」
フルートさん「だからユーフォニウムさんが真だったらンビラさんは狂人濃厚ってことですかね」
メロディオンさん「ホイッスルさん真の可能性もないわけじゃないよ。一応。」
ハーモニカさん「真狐狼と思ってたけど、それで真噛まれなのかな?」
ホイッスルさん「なんで俺が偽になるの??マジですか??」
チェンバロさん「ユーフォさんは対抗占いの構えだったよね?」
ホイッスルさん「真・狼・狐の霊能真・狂で間違ってる?」
コルネットさん「ホイッスルさんは2人に●出されてるのか」
尺八さん「ホイッスルさん吊るとして、残りの内訳はどうなっているのだろうか
占いの中には狐いないっぽい」
ンビラさん「◆コルネットさん 「今日は ンビラ⇒ホイッスル⇒ユーフォ で対抗占いをしてみて下さい」
俺の占い対象はホイッスルさんです」
ハーモニカさん「共有CO。相方コルネットさん。」
ユーフォニウムさん「( ´∀`)いや、真霊能さんが疑うの無理ないよ 狼占い2騙りなんてレアすぎるものね」
メロディオンさん「ユーフォニウムさん真ならンビラさん狐はないと。」
ハーモニカさん「あ、重いよね。じゃ共有CO」
ホイッスルさん「ちょっと待ってよ!偽占いに●だされたら何で俺が偽なのよ?」
チェンバロさん「でもおかしいな
銃殺がないとは」
マラカスさん「僕視点では、ユーフォニウムさん狂人、ンビラさん狼なんですが」
和太鼓さん「こういう身内切りもあるんですね・・・」
ンビラさん「ホイッスルさんは狼確定ですよね。」
コルネットさん「おはよー 重いよ;」
ユーフォニウムさん「( ;´∀`)狐勝ちまっしぐらだなーこれ」
チェンバロさん「ふつーにダブル●はぬっころしてもいいと思う」
和太鼓さん「お疲れ様です、疑って済みませんでした」
メロディオンさん「真っぽい人が噛まれたね、ユーフォニウムさんは昨日ンビラさん占いの予定
だったんだよね?」
バイオリンさん「で、ンビラさん遅すぎw
多分
占い:ユーフォニウムさん●準備してた狂か狐とみたww」
ハーモニカさん「ホイッスルさんふたりに●出されてるね。」
ンビラさん「驚きました。狼の黒出しですか?」
ホイッスルさん「やっぱりかみ合わされましたね。狩人さんが俺ガードしてたらCOしてほしいんだけど。むりかな。」
マラカスさん「ホイッスルさん候補者2名から黒出されましたね」
ビブラフォンさん「ほらユーフォさん真じゃないかw」
尺八さん「GJとかさなったなんてことはないでしょうな?」
バイオリンさん「一番真っぽい人が噛まれたのかな?」
チェンバロさん「一人占いが遅すぎる件」
ンビラさん「占い結果:ホイッスル●」
メロディオンさん「おはよー。」
フルートさん「おはよ」
バイオリンさん「おは。」
ユーフォニウムさん「( ;´∀`)まあ噛まれるよね おつー」
トロンボーンさん「おはよう15秒。狩人どうした」
ホイッスルさん「占いCO。ユーフォニウムさんは○でした。」
チェンバロさん「おっはあ」
マラカスさん「おはようございますー、占い候補さん噛まれましたね」
5日目の朝となりました。(05/11/08 20:05:19)
ユーフォニウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユーフォニウムさんを狙います。 >>> ホイッスル <<<
メロディオンさんの独り言「すんごい吠え回数。偽装かな。」
コルネットさんの会話「はーい」
メロディオンさんの独り言「アグレッシブな狂人ならあるかもだけど、どうなんかな。」
ハーモニカさんの会話「明日こそCOします」
コルネットさんの会話「やたらと鯖重いよね 私また重くなると確認できないのが怖いから、
COは早めでお願い^^;」
ホイッスルさんの遠吠え「ミスっておなじでもいいとおもうw」
チェンバロさんの遠吠え「まじか」
ンビラさんの遠吠え「ホイッスル○でおねがいします」
トロンボーンさんの独り言「Zzzz。。。」
メロディオンさんの独り言「でもその場合、和太鼓さんは3日目ノータイムで結果だししてるし。」
ホイッスルさんの遠吠え「明日は真に○で噛みます。」
チェンバロさんの遠吠え「んびらさんは真に○かな」
ハーモニカさんの会話「戻れなくて突然死するかと思っちゃったよ」
ンビラさんの遠吠え「◆コルネットさん 「今日は ンビラ⇒ホイッスル⇒ユーフォ で対抗占いをしてみて下さい」」
マラカスさんの独り言「他の村での経験が生かされにくいっていうのはかなり厳しい…」
ホイッスルさんの遠吠え「占いCO。ユーフォニウムさんは○でした。」
ユーフォニウムさんの独り言「遺言:占い全吊りよりグレーから狐探さないとまずい。しかしこれは狐勝ち濃厚かもしれないです」
ホイッスルさんの遠吠え「OK。じゃあ、真かみして呪殺っぽくみせます。んで、真扱いでバイオリンに●。」
ハーモニカさんの会話「みんな同じになったのかな。それとも共有だけとかw」
チェンバロさんの遠吠え「ただし二人とも占い結果は考えてね」
コルネットさんの会話「ぶっw」
メロディオンさんの独り言「ホイッスルさん真の場合。占いにすでに狼が出ていて、占い真狐狼、で
狂人の和太鼓さんが霊能ででたのならつじつまが合う。」
トロンボーンさんの独り言「駄目だ。休むと寝ちゃいそう→突然死。寝たら死ぬぞ!(お」
コルネットさんの会話「ログ確認中 相互占い指示、適切じゃなかったかな…?」
バイオリンさんの念話「素っ頓狂なバイオリン予想〜♪

チューバ…真、和太鼓…狼
ユーフォニウム…狼?ンビラ…狂?ホイッスル…真

なんかこんな感じがしてきました。
昼には言いませんよww」
ンビラさんの遠吠え「私は真噛みでも良いと思います。」
マラカスさんの独り言「狼の遠吠え多いなぁ…まだ3居るのかな…」
ハーモニカさんの会話「俺もwww」
チェンバロさんの遠吠え「まあそれでもいいよ」
ホイッスルさんの遠吠え「チェンバロさんは生き残れる」
ンビラさんの遠吠え「ホイッスルさんの結果をどうするかな。」
チェンバロさんの遠吠え「どっちかの○で手堅く行きましょうか」
トロンボーンさんの独り言「30秒ほど休もうかな。。。」
ホイッスルさんの遠吠え「ユーフォニウム呪殺かみしてバイオリンに●出してつられようか」
フルートさんの独り言「ホイッスルさんが明日の朝死んでたりしたら
一気に決まりそう
でもそこからはグレラン大会になるのか」
マラカスさんの独り言「あー…分からないー…これで占いのうちどっちかが狼ならそろそろ僕を噛みに来るはず。
ホイッスル真、マラカス狩人、なんて見てこないかなと思ったり…」
バイオリンさんの念話「チューバ…真、和太鼓…狼
ユーフォニウム…狼?ンビラ…狂?ホイッスル…真」
ンビラさんの遠吠え「あそっか、結果間違えてた。」
トロンボーンさんの独り言「うわ駄目だ。思考働かない」
ホイッスルさんの遠吠え「うーん。バイオリンが狐じゃなかったら呪殺でユーフォニウム噛みできるんだけど。。」
尺八さんの独り言「明日に限っては、下手にガード決まると紛糾することになるかも」
チェンバロさんの遠吠え「マラカスいってGJもつらいしな」
トロンボーンさんの独り言「ホイッスルさんとチューバさん、真-真ぽいんだよなぁ。。。」
ンビラさんの遠吠え「狼COも手ですね。チェンバロさん頼みになりましたよ。
あと真噛み時期です。」
ホイッスルさんの遠吠え「和太鼓真ですよw」
チェンバロさんの遠吠え「なるほどねーどうしたものか」
和太鼓さん「うわー、皆さんすみません、狼2騙りでした!」
バイオリンさんの念話「んーユーフォニウムさん真の和太鼓さん真なら真狼狼だからチューバさんが真だろうね。」
コルネットさんの会話「何度やっても画面真っ白で、もう戻ってこられないかと思った;」
チェンバロさんの遠吠え「いや和太鼓真でしょw」
マラカスさんを護衛します。 >>> 尺八 <<<
ホイッスルさんの遠吠え「昨日いったとおり共有噛みでGJですよ。」
チェンバロさんの遠吠え「ホイッスルさん誰噛んだ?」
尺八さんの独り言「真っぽい霊能はもう一日生かしておきたかったが」
ユーフォニウムさんの独り言「……ありえないだろ……」
ンビラさんの遠吠え「狂人おつ。」
チェンバロさんの遠吠え「誰噛んだ?」
ホイッスルさんの遠吠え「バイオリンさんが狐っぽいですね。」
ンビラさんを占います。 >>> ユーフォニウム <<<
ンビラさんの遠吠え「誰噛みました?」
4日目の夜となりました。(05/11/08 20:01:30)
和太鼓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コルネットさん0 票投票先 → 和太鼓さん
ハーモニカさん2 票投票先 → 和太鼓さん
尺八さん0 票投票先 → メロディオンさん
メロディオンさん1 票投票先 → 和太鼓さん
ンビラさん0 票投票先 → ホイッスルさん
ホイッスルさん2 票投票先 → 和太鼓さん
和太鼓さん9 票投票先 → ハーモニカさん
ビブラフォンさん0 票投票先 → 和太鼓さん
チェンバロさん0 票投票先 → 和太鼓さん
トロンボーンさん0 票投票先 → ハーモニカさん
フルートさん0 票投票先 → 和太鼓さん
ユーフォニウムさん0 票投票先 → ホイッスルさん
バイオリンさん0 票投票先 → 和太鼓さん
マラカスさん0 票投票先 → 和太鼓さん
尺八さん「狐はないんですか?>和太鼓さん」
コルネットさん「今日は ンビラ⇒ホイッスル⇒ユーフォ で対抗占いをしてみて下さい」
和太鼓さん「出来ればンビラさんにホイッスルさんを占って欲しい・・・」
マラカスさん「前にあったので無いとも言い切れないんですよね…<真狼狼」
コルネットさん「ごめん、落ちてた;」
和太鼓さん「私視点ではユーフォニウムさんはホイッスルさんに黒出した時点で偽です」
チェンバロさん「真狼狼はさすがになさげだがw」
ハーモニカさん「ホイッスルさん真とすると能力者5人でる意味がよく分からない。」
ホイッスルさん「占いは偽吊ってくれると信じてるからわたしはグレー占いますよ。
無駄占いはしたくないので。」
ユーフォニウムさん「共有、指示してください」
ンビラさん「対抗占いするなら共有の指示が欲しいです。」
チェンバロさん「真狐狼だと占い噛みでGJと狐噛みの組み合わせもあるな」
尺八さん「ホイッスルさん真だけはない、と思う
ユーフォニウムさんが真っぽいかな」
メロディオンさん「吊りは霊能でいいと思うけど、対抗占い指定するなら早めにしないとじゃん?」
ユーフォニウムさん「共有の許可があればもうひとりの対抗も占います。こちらは和太鼓さんが真ならほぼ狐のはずです」
バイオリンさん「どこが真かは微妙だがホイッスルさん偽は確定っぽ。」
和太鼓さん「真、狐、狼が濃厚、真、狼、狼は少し考えがたいですかね・・・」
和太鼓さん「真、狐、狼が濃厚、真、狼、狼は少し考えがたいですかね・・・」
マラカスさん「僕はホイッスルさん真っぽい気がするんだけどなぁ」
尺八さん「残りの霊能も吊るんですか?」
ンビラさん「で、今日は対抗占いしますか?共有さん」
ビブラフォンさん「ユーフォさん真で食いに行ったのかなあ」
ユーフォニウムさん「狼ならいきなり●出さないだろうと自分も思っていたから驚いた。今日生きていることにも驚いているけれど」
マラカスさん「って事は和太鼓さん視点だと占いは狼狼真か狼狐真ですか」
フルートさん「和太鼓さん真なら対抗霊能が狂人か狐ってことになるんか
それもまた珍しい感じがするな」
和太鼓さん「勿論それならホイッスルさん狐の線が濃厚」
ンビラさん「対抗は噛めなかったから黒出した感が漂いますね。」
ホイッスルさん「私が狼だったらいきなり●出しますか?ユーフォニウムさんは出しても○か私噛んで○だしでしょう。騙りミスってますね。」
チェンバロさん「まあ吊り回数結構あるし霊能吊るかな〜」
ハーモニカさん「どっち噛んだのだろうな。気になる。」
和太鼓さん「狂人ですね、狐なら吊られるのに出てこない」
メロディオンさん「昨日霊能吊ったからには完遂しなきゃ。」
ンビラさん「マラカスさん確定白でいいですよね。共有と一緒に頑張って下さい。」
ユーフォニウムさん「共有の指示があれば次はンビラさん占いますが」
チェンバロさん「14>12>10>8>6>4>」
和太鼓さん「狼にしてはいきなり黒出しは苦しくないですか?」
マラカスさん「和太鼓さんの視点ではチューバさんの真の役職はなんですか?」
ンビラさん「俺は共有の指示で対抗占いしたいです。勝手な行動は占い噛みの元。」
尺八さん「どっちかはGJだよね
狐二度噛むのはさすがにない」
メロディオンさん「昨日と今日、どっちかは狐噛み、どっちかは真噛みで狩人GJとかだったり?」
ユーフォニウムさん「和太鼓さん視点で霊能真狂、もしくは真狐ということですね」
チェンバロさん「今日はどないするん?」
尺八さん「おは」
ンビラさん「占い理由:俺の白に投票。昨日はグレランですよ?対抗の白に投票も謎でしたが。」
フルートさん「二回続けて死体無しか
こりゃどっちかは狩人さんだね」
コルネットさん「おはよー 昨日は指示曖昧でゴメンよ」
メロディオンさん「また死体なしなのか。」
チューバさん「吊り回数増えまくる展開か?これってみんな狐混じりだと思うブロックの出方だ。」
ハーモニカさん「なかなかやるな、狩人。」
トロンボーンさん「おはようまたしたい無し」
メロディオンさん「おはよー。」
ユーフォニウムさん「狼が狐の位置を確認したなら今日はほぼ自分噛みにきます
なので、対抗占い指示は無かったけど 狐濃厚の対抗を占なってみたら……狼でした」
バイオリンさん「おー狩人超GJ?狐噛み?」
ホイッスルさん「占いCO。マラカスさんは○。」
マラカスさん「おはようございますー」
ンビラさん「占い結果:マラカス○」
チェンバロさん「おっはあ」
ビブラフォンさん「また死体が無いな」
和太鼓さん「霊能CO, チューバさん ○」
ユーフォニウムさん「占いCO:ホイッスルさん●」
4日目の朝となりました。(05/11/08 19:54:48)
コルネットさんを狙います。 >>> ホイッスル <<<
メロディオンさんの独り言「ま、片方吊ったからにはもう片方もだけど。」
和太鼓さんの独り言「私偽でもンビラさん偽じゃなければ最悪狂人」
ハーモニカさんの会話「ということで、
占いは真狐狼
霊能真狂
これなら霊能割れた意味がわかる」
チェンバロさんの遠吠え「まじ?まあいいよ」
ホイッスルさんの遠吠え「コルネットさんいきます」
ホイッスルさんの遠吠え「対抗占いしないよ。指示なかったよね。」
ハーモニカさんの会話「うん。私の感覚が今の状況にあってないのでw」
マラカスさんの独り言「占いはユーフォニウムさんすっごく真っぽいんだけど…その完璧さが逆に怪しい」
メロディオンさんの独り言「占いに狐交じりだとしたら、霊能は真狂の可能性高いかな。」
チェンバロさんの遠吠え「共有に行きましょうか」
ンビラさんの遠吠え「対抗占いするのか・・・」
ハーモニカさんの会話「狐入ってるか狼2騙りは確実。
狼2騙りなら占いは食ってこないかもしれなくて、狐が騙ってるとすると狼が霊能で出る意味がない」
ホイッスルさんの遠吠え「じゃあ、共有でもかんでおきますか。」
メロディオンさんの独り言「うーむ。」
チェンバロさんの遠吠え「いや、リスクが大きすぎる狩人が守るのは」
トロンボーンさんの独り言「しかし思考は働きませーん。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。ステ気味になるかも」
チューバさん「んーハーモニカさん噛んでGJなのか。こらややこしい。」
チェンバロさんの遠吠え「どうせ対抗占うしな」
和太鼓さんの独り言「私視点でホイッスルさんは偽、残り二人もまだ不明」
ンビラさんの遠吠え「唯一の暫定白だった<バイオリンさん」
トロンボーンさんの独り言「うう、始めちゃった以上は眠れないし。。。根性だ」
コルネットさんの会話「ちなみに、ずれてるというと?」
チェンバロさんの遠吠え「まあずるずる引き延ばしますか」
ホイッスルさんの遠吠え「え?チェンバロさんの投票はありだよw。」
ンビラさんの遠吠え「噛みはではホイッスルさんにお願いします。混乱がありそうなので」
マラカスさんの独り言「共有さんもグレラン提案しておいて霊能吊ってるし…訳ワカリマセンorz」
チェンバロさんの遠吠え「どーすっかなー」
ユーフォニウムさんの独り言「!!!!! まじっすか」
和太鼓さんの独り言「と言うことは、占いは恐らく真狂狐」
コルネットさんの会話「はいな」
ホイッスルさんを占います。 >>> ユーフォニウム <<<
チェンバロさんの遠吠え「いやGJはねーだろw狐だなw」
ンビラさんの遠吠え「他に噛んだ人います?」
トロンボーンさんの独り言「駄目だ、猛烈に眠いorz」
和太鼓さんの独り言「さて、チューバさん狂人ぽい」
マラカスさんの独り言「えー?グレランじゃないの?ハーモニカさんは絶対に村人だと思うんだけど。
むしろ提案に乗る形でだけしか発言しなかった尺八さん怪しいよ。」
ハーモニカさんの会話「なんかずれてる気がする。明日COしますね」
コルネットさんを護衛します。 >>> 尺八 <<<
ンビラさんの遠吠え「バイオリンさん噛みました。俺の白です。GJあるかも・・・」
ユーフォニウムさんの独り言「噛まれるのはもう仕方ない、せめて狐濃厚の対抗占なっておくか」
チェンバロさんの遠吠え「ハーモニカ=狐でFA?」
ホイッスルさんの遠吠え「ハーモニカさんが狐とみてグレランしてみた」
ンビラさんの遠吠え「ホイッスルさんの白なのに・・・」
尺八さんの独り言「空調機の中にゴキかなんかがいるっぽい
いやなかんじだ」
トロンボーンさんの独り言「チューバさん真ぽいんだよなぁ。。。」
チェンバロさんの遠吠え「狐噛みでしょ?」
ホイッスルさんの遠吠え「狂人路線でいきます。」
ユーフォニウムさんの独り言「完全に噛まれフラグ立った 占なっても無駄っぽい」
コルネットさんの会話「指示が曖昧だったぁ、村人さん達ゴメン; 対抗占いは占い4人ならやりたいけど」
チェンバロさんの遠吠え「どーすっかねー」
チューバさん「対抗の結果みて狐の●出しか、と思ったが一応割っといたわ。と思ったら狼か。」
3日目の夜となりました。(05/11/08 19:51:47)
チューバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コルネットさん0 票投票先 → チューバさん
ハーモニカさん4 票投票先 → チューバさん
尺八さん1 票投票先 → チューバさん
メロディオンさん1 票投票先 → ハーモニカさん
ンビラさん0 票投票先 → ビブラフォンさん
ホイッスルさん0 票投票先 → ハーモニカさん
チューバさん7 票投票先 → 和太鼓さん
和太鼓さん1 票投票先 → ハーモニカさん
ビブラフォンさん1 票投票先 → ハーモニカさん
チェンバロさん0 票投票先 → チューバさん
トロンボーンさん0 票投票先 → チューバさん
フルートさん0 票投票先 → チューバさん
ユーフォニウムさん0 票投票先 → チューバさん
バイオリンさん0 票投票先 → メロディオンさん
マラカスさん0 票投票先 → 尺八さん
チェンバロさん「増えて泣いて」
メロディオンさん「グレランにするの?あとで吊り回数足りなくならないかな。」
ンビラさん「対抗占いはどうですか?共有」
ビブラフォンさん「まあ吊り増えてるしな」
和太鼓さん「霊能真二人居そうなのにいきなり吊るんですか?」
コルネットさん「あぁ、霊能吊りでもいいね 判定割れてるし」
ユーフォニウムさん「共有に対抗占い指示してもらいたいのだけど」
尺八さん「グレランですか?」
チューバさん「ホイッスルさん、やや信頼性に欠けるが草笛さんは狼でしたよ。
誤爆、身内切りも視野に入れつつあとよろしく。
とりあえず、狼@2狐も出てるくさいので、問題は能力者の吊り順ってとこか。
ではさようなら。」
コルネットさん共有COしとくね 今日はグレランでいきましょう
ハーモニカさん「吊り7回で能力者5人だから、霊能吊っていくか。」
フルートさん「あと今日霊能さん吊るつもりなら共有はそのまま潜伏でもよろし
任せるけどね」
チェンバロさん「じゃあ右となりでいいか?共有でてこないし」
バイオリンさん「対抗占いも狐混じりっぽいしないわけじゃないが結果が遅すぎたのは何だね。」
メロディオンさん「対抗占いは各占いの判断でやってもらってもいいんじゃない?」
ユーフォニウムさん「昨日の噛みは占い候補に狐いるのを確信した狼の狐噛みだと思われます」
ホイッスルさん「昨日の時点で私が真だと狼にばれた。んで、パンダ回避のために私の見てから結果を出されたら嫌なんで遅めにしたよ。」
ンビラさん「共有騙りが解除しないのはおかしいです。俺は共有ではありません。」
ハーモニカさん「今日の死体なしが占い噛みで狐入りも考えられないことはないんだけど
そうすると霊能2人出てきたのが謎なんだよなあ。」
チェンバロさん「対抗占いするなら指示が必要やね」
フルートさん「対抗占いは狼が占いを噛んでくることも考えられるしあんま個人的には好きじゃないんだけどなぁ」
メロディオンさん「ホイッスルさん、霊能結果見てから占い結果出したように見えるんだよね。」
ユーフォニウムさん「ホイッスルさんほぼ狐だと見ています」
ビブラフォンさん「霊能吊りでしょう」
マラカスさん「◆ハーモニカさん 「ホイッスルさん遅いな。霊能吊ってしまおうか。」
ホイッスルさんは占いですよ?ホイッスルさんの言葉が遅いのと霊能吊るのは関係なさそうな気がしますがー」
コルネットさん「草笛さんが●なら狼2騙りにくる余裕ないような気がしてるんだけど、どうだろう」
尺八さん「たしかに、狐が混じっていなければ、●だした霊能はほぼ用済みですね」
ユーフォニウムさん「共有さんに出て対抗占い指示してもらいたいけど、どうですか?」
ンビラさん「対抗占いをするなら共有に指示して頂きたいです。今日占い噛みで狐噛み、もしくは狩人GJもありそうです。」
ハーモニカさん「ホイッスルさん遅いな。霊能吊ってしまおうか。」
チェンバロさん「とりあえず●出した霊能はつっても良いかもねん」
ホイッスルさん「あーごめん。マジミスだ。orz」
フルートさん「草笛さんが狼なら3−2のかたちにもなりにくいような気もするんだよね
狐が混じってるなら別だけど」
メロディオンさん「どーしよ、これ霊能吊っちゃう?ラインはもう見えたっぽだし。」
バイオリンさん「ホイッスルさんが対抗を占いですか。。」
ユーフォニウムさん「それと、今気付いたんだけど、ホイッスルさんは左上で初日占いを覚悟していた狐かなという感じもします。あわてて占い騙りに来たような」
コルネットさん「ホイッスルさん、霊能候補を占ったの?」
チューバさん「ホイッスルさん、なんでまた俺占いなんでしょう。」
チェンバロさん「もし狐騙りなら即占い噛みもあるかな」
ンビラさん「占い理由:短文発言・黒に即反応した人」
バイオリンさん「あら、勘がはずれていましたorz」
和太鼓さん「対抗が早速ラインを作ってますね、一発で引いたと主張したいんでしょうかね」
尺八さん「霊能結果がわかれましたな」
メロディオンさん「平和な朝かあ・・・占いに狐交じりで狐噛んじゃったとか?」
ビブラフォンさん「食いを失敗したら吊りが増えるという状況だったが」
ホイッスルさん「占いCO。チューバさん○。っとな」
ハーモニカさん「GJですな」
チェンバロさん「霊能遅いな」
バイオリンさん「おっはー。GJor狐噛み乙。」
ユーフォニウムさん「3−2なので狐騙り考え対抗占いしたいですが、共有さんに出てもらって指示して頂きたい
なので今日は無難発言の人から占いました」
フルートさん「おは
平和な朝やね」
チューバさん「霊能 草笛さん●でした。」
メロディオンさん「おはよー。」
コルネットさん「おはよー これは狐噛み?GJ?」
トロンボーンさん「おはよう」
チェンバロさん「おっはあ」
バイオリンさんなんとなく共有混じりっぽいと予想。
共有が騙っている可能性はユーフォニウムさん>チューバさん>ンビラさんの順。
他の人が共有語りであることはないと見た!
尺八さん「おや?GJ?それとも狐かな」
和太鼓さん「霊能CO、草笛さん ○」
ンビラさん「占い結果:尺八○」
ユーフォニウムさん「占いCO:マラカスさん○」
マラカスさん「おはようございます、狐?GJ?」
3日目の朝となりました。(05/11/08 19:44:12)
バイオリンさんを狙います。 >>> ンビラ <<<
コルネットさんの会話「了解ー」
バイオリンさんの念話「なんとなく共有混じりっぽいと予想。
共有が騙っている可能性はユーフォニウムさん>チューバさん>ンビラさんの順。
他の人が共有語りであることはないと見た!」
チェンバロさんの遠吠え「だめ」
ハーモニカさんの会話「俺もCO、できたらします」
フルートさんの独り言「草笛さんが狼なら3−2の形にはなりにくいんだよねぇ・・・
占いに狐がいるなら別だけど
位置的に狐の可能性が多少するのはホイッスルさん???」
マラカスさんの独り言「ビブラフォンさんとハーモニカさんは草笛さん庇うような発言があったけど、投票は草笛さんなんだね。」
チューバさんの独り言「もし、結果○揃いとかならごめんね〜。」
ハーモニカさんの会話「たぶん真はンビラさん」
ホイッスルさんの遠吠え「じゃあ、チェンバロさんに●だしておくよw」
ンビラさんの遠吠え「気になった人はいますか?私は占い吊りのハーモニカさん」
チューバさんの独り言「新モニターは発色がいいな。」
チェンバロさんの遠吠え「まあグレーか真の○で」
コルネットさんの会話「おk チェック入れておくね 明日グレランならCOするかも」
トロンボーンさんの独り言「真狐狂-真狼?」
チェンバロさんの遠吠え「そうだよ
私●食らったら破滅だしw」
ホイッスルさんの遠吠え「んじゃ、噛みはンビラさんにまかせますね。」
メロディオンさんの独り言「狼2騙りならハーモニカさんが狐くさい。」
ンビラさんの遠吠え「んー、どうしましょう。」
チューバさんの独り言「狼がいきなり●出しは考えない事にさせてもらう。様子見ナシでいきなり貼る予定。」
チェンバロさんの遠吠え「まあ後一回はグレーかみましょう」
バイオリンさんの念話「対抗霊能者が共有の可能性も有りか。」
ンビラさんの遠吠え「狐探さずに潜伏1でですか?」
マラカスさんの独り言「これで霊能パンダだったら…どうなんだろう?
真狂狼―真狼か真狂狼―真狐かいっそ狼狐狂―真狼とか…初日役職ではなさそうだけどー…」
メロディオンさんの独り言「さて、狐騙りか狼2騙りか。」
ホイッスルさんの遠吠え「2騙りも面白いけどねー。たまにはいいかと。と前向きに」
草笛さん「ん?メモ取ってないから分からんが・・・、2騙りになってるのかw」
バイオリンさんの念話「なんとなく共有混じりっぽいと予想。共有はユーフォニウムさん8割、ンビラさん2割かなーと。」
バイオリンさんの念話「なんとなく共有混じりっぽいと予想。共有はユーフォニウムさん8割、ンビラさん2割かなーと。」
チェンバロさんの遠吠え「ここで責め合っても仕方ないお」
和太鼓さんの独り言「狐が居なければ2匹か」
コルネットさんの会話「うん、明日の霊能判定が見ものだね」
チューバさんの独り言「まーもし霊能結果揃ってもいいやろ。今日、真噛むだろうから。」
チェンバロさんの遠吠え「まあ真ぬっころしてもいいかもね」
ンビラさんの遠吠え「俺が騙りますって言ったんだけど・・」
ハーモニカさんの会話「あと、怪しいリスト
尺八さん 」
マラカスさんを占います。 >>> ユーフォニウム <<<
ハーモニカさんの会話「明日はたぶん霊能は○を揃えてくるかもしれない。」
ユーフォニウムさんを護衛します。 >>> 尺八 <<<
ンビラさんの遠吠え「まいったな・・・。チェンバロさん頼みの展開になりそうです。」
チェンバロさんの遠吠え「ホイッスルさん騙りじゃなかった?」
草笛さん「さて一人称変えてまで村人アピールしたけど、不要だったかな」
ホイッスルさんの遠吠え「おまかせしますっていってませんでしたっけ?」
メロディオンさんの独り言「占い師の態度はユーフォニウムさんが一番真っぽいかなあ。」
和太鼓さんの独り言「3−2だと、狐が居ても狼最悪一匹居ることになるんよね」
ハーモニカさんの会話「ホイッスルさん真だとすると能力に狐入ってるか狼2騙り、あり得なさすぎ」
チェンバロさんの遠吠え「もお強引に行くしかないなwww」
尺八さんの独り言「本人も降りたがっていたし、しかたないですね」
ホイッスルさんの遠吠え「2騙りになってしまった。すまん」
コルネットさんの会話「3−2になるとはちょっと意外 狼2騙りか、狐混じりだね」
ンビラさんの遠吠え「ちょっと待って下さい、騙り役俺でしたよね?」
チェンバロさんの遠吠え「展開がwwwww」
コルネットさんの会話「草笛さんお疲れ様ー」
チューバさんの独り言「霊能 草笛さん○でした。でいくわけで。」
チューバさんの独り言「霊能さん出てくれてありがたかったな。
狐混じり知らせる事が出来たわ。共有とか2騙りじゃないよな?」
2日目の夜となりました。(05/11/08 19:40:10)
草笛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コルネットさん0 票投票先 → 草笛さん
ハーモニカさん0 票投票先 → 草笛さん
尺八さん0 票投票先 → 草笛さん
メロディオンさん0 票投票先 → 草笛さん
ンビラさん1 票投票先 → ホイッスルさん
ホイッスルさん2 票投票先 → 草笛さん
チューバさん0 票投票先 → 草笛さん
和太鼓さん0 票投票先 → 草笛さん
ビブラフォンさん0 票投票先 → 草笛さん
チェンバロさん0 票投票先 → 草笛さん
トロンボーンさん0 票投票先 → 草笛さん
フルートさん0 票投票先 → 草笛さん
草笛さん13 票投票先 → ホイッスルさん
ユーフォニウムさん0 票投票先 → ンビラさん
バイオリンさん0 票投票先 → 草笛さん
マラカスさん0 票投票先 → 草笛さん
マラカスさん「とりあえず黒入れます」
チェンバロさん「狐いるのかな」
ハーモニカさん「3−2、草笛さん●の可能性は限りなく低くなった。」
ンビラさん「ちょっと、黒吊りなら霊能潜伏してほしかった」
コルネットさん「あぁ、○貰った人でえすか それならわかる」
バイオリンさん「3−2??なんか偽の●だしっぽ。それか狐騙り。」
チェンバロさん「ん?3−2か」
メロディオンさん「え、3-2?」
チューバさん「いや、潜ってたままでもよかったか?まーいいわ。」
ユーフォニウムさん「あら、対抗出てる」
ビブラフォンさん「なんか草笛さんの反応が村人くさいんだが。
狼なら仲間の手前こんなふうには振舞えないのでは。」
ンビラさん「黒出しだろうから狂人だとは思いますが、いきなり占い吊りは狼が報復で真が噛まれる事も多いです。今日は守られる事も少なそうなので勘弁して頂きたい。」
メロディオンさん「あれ、霊能出たんだ。
まあ占い3なら出ちゃってもいいか。」
ハーモニカさん「まじすか。」
ユーフォニウムさん「霊能を占ったとは……すまないです」
尺八さん「○だされた人ですから妥当かと
最悪、食われかねないし」
チューバさん「と、でるのかよ。対抗霊能COしますね。」
コルネットさん「え、霊能さん出ちゃったのね」
マラカスさん「ここで霊能COって…どうなんでしょ…」
チェンバロさん「さてと人外っぽい人も現れたところで
投票しましたわ」
尺八さん「コピペが一番早い気もしますが」
和太鼓さん「霊能COします」
ホイッスルさん「共有潜伏で●だしたのに吊られるってのはちょっと心外ですね。
そーいう村?」
尺八さん「なるほど・・・」
メロディオンさん「流石に怪しくてもいきなり占い吊りは勘弁だわ・・・>ハーモニカさん」
バイオリンさん「ハーモニカさん、それで真占い吊ったら村人負けほぼ確定だよ?」
ビブラフォンさん「いや草笛さんの判定がどうあれホイッスルさんはすぐには吊れんw」
草笛さん「手書きが一番分かりやすいよ」
和太鼓さん「紙のほうが早くかけません?」
チェンバロさん「こぴぺ見れ>バイオリン」
草笛さん「もう入れて窓消していい?GMないから再投票もないし。
でも俺が入れた相手が突然死ってのはあるか・・・。めんどいな。」
コルネットさん「今日は●吊りだから、霊能・共有ともに潜伏で良いですよー」
ハーモニカさん「いつもとは逆に、占い吊って霊能待ちも面白いかもね。狂なら面白くないか。」
チューバさん「共有トラップのことやないの。」
尺八さん「紙でやってるんですか?>草笛さん」
トロンボーンさん「●吊り霊能確認後→ホイッスルさん吊り希望」
チェンバロさん「まーしゃーねーし吊るしかないっしょ
信用低いけど」
バイオリンさん「共有バーボン??よーわからん。」
フルートさん「共有さんも今日は2人とも出なくて良さそうな感じ」
尺八さん「真で名前間違えは少ない。あっても変換ミスの類が占めるはず」
ンビラさん「口笛って。どうします?草笛さん吊ってみるなら霊能は潜伏希望。」
チェンバロさん「共有バーボンないの〜ワクテカ」
チューバさん「まーでも草笛さんになにもなければ吊りですかね。」
マラカスさん「霊能さんは潜伏推奨ですね」
草笛さん「COないから吊りだな。メモも紙もったいないから取らんぞ」
メロディオンさん「ああ、草笛さんの間違いなのか。
一瞬共有あたりの占い抑制かと思ったよ。
で、草笛さんは何かCOありますか?」
コルネットさん「占い3で初日から●出てますね 草笛さんは何かCOとかあります?」
フルートさん「いきなり黒来たけど名前が間違ってるのはちょっと珍しいパターンだねw」
バイオリンさん「名前ミスがびみょー。真なら直ぐ上に占い結果書いてあるのにねww」
ハーモニカさん「口笛さんいないねえ。うーん。」
チェンバロさん「霊能は出るなよ^^」
ユーフォニウムさん「名前間違いの上に●出し、いかにも狂人」
ホイッスルさん「シスコピ怖いんで毎回手打ちしてるの。」
尺八さん「ホイッスルさんの信頼度30%低下」
ビブラフォンさん「遅れた」
チェンバロさん「名前間違えてる件」
ホイッスルさん「草笛だったw手打ちなんで許してね。●です。」
和太鼓さん「占い3でいきなり●ですか」
バイオリンさん「さーて初日から●、真かとばしている狂かは不明だが。」
メロディオンさん「口笛さんって・・・いる?」
草笛さん「口笛ってのはまさかして俺か?」
チェンバロさん「即●出しか〜真か狂かな」
尺八さん「いきなり●でた」
マラカスさん「口笛さん…草笛さんですよね?w」
ユーフォニウムさん「まず音が好きな楽器から占いました」
チューバさん「おはようございます」
ハーモニカさん「おはよう。」
コルネットさん「おはよー」
尺八さん「おは」
フルートさん「おはよー」
ンビラさん「占いCO:バイオリン○」
和太鼓さん「おはようございます」
ユーフォニウムさん「占いCO:和太鼓さん○」
草笛さん「15ー はよさん」
メロディオンさん「おはよー。はやいね。」
チェンバロさん「おっはああ」
バイオリンさん「やはり楽器でないものが壊されたな。
初日犠牲者って楽器俺知らないモンw15」
マラカスさん「おはようございますー」
ホイッスルさん「占いCO。口笛さんは●でした。(σ゚Д゚)σ●ゲッツ!!」
トロンボーンさん「おはよう御座います」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(05/11/08 19:32:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホイッスル <<<
ンビラさんの遠吠え「17ですよ」
ユーフォニウムさんの独り言「占い師めちゃめちゃ久し振り……」
コルネットさんの会話「うん、よろしくです」
ハーモニカさんの会話「OK、じゃちょっと引っ張ってみますね」
チェンバロさんの遠吠え「16は統計上狼勝つ確率高いんだけどねー」
ホイッスルさんの遠吠え「アグレッシブファイター路線で。」
ハーモニカさんの会話「他の能力者COとかはあまり考えてないです」
ンビラさんの遠吠え「じゃ、吊られないように狩人履歴や霊能結果作成もお願いします。」
コルネットさんの会話「OK、ではハーモニカさんは潜伏ですね 私は展開によって早めのCO予定です」
ホイッスルさんの遠吠え「では、いってみます。」
ハーモニカさんの会話「吊られる危険もあるので状況を見てCOしようかと」
チェンバロさんの遠吠え「じゃあホイッスルさんお願いしますね」
和太鼓さんの独り言「初霊能者ー、ワーイ」
チェンバロさんの遠吠え「じゃあ譲り合いでw」
ハーモニカさんの会話「とりあえず潜伏して●でも誘おうかと思いますが、」
メロディオンさんの独り言「初日夜の勘!
狼:ンビラ、ビブラフォン、ハーモニカ、
きつね:チューバ」
草笛さんの独り言「ロンダドール」
コルネットさんの会話「はいはーい」
ホイッスルさんの遠吠え「なんか適当にやっておきますw」
草笛さんの独り言「パラス」
ハーモニカさんの会話「がんばろう。」
コルネットさんの会話「さて、何かやりたい事はあります?」
トロンボーンさんの独り言「俺は只の、トロンボーン」
草笛さんの独り言「ピンクージョ」
バイオリンさんの念話「マターリいきますか。」
ンビラさんの遠吠え「誰も騙らないようなら騙っても良いです。」
草笛さんの独り言「ドゥルサイナス」
ホイッスルさんの遠吠え「よろしくー」
和太鼓さんを占います。 >>> ユーフォニウム <<<
フルートさんの独り言「村人なり」
バイオリンさんの念話「勝ちに行きたいけどまあ難しいよなあ。狼追いつめてベーグらせたい。」
チェンバロさんの遠吠え「騙りお願いします」
コルネットさんの会話「共有者ーヽ(゚∀゚*)ノ 相方さんよろしくー」
マラカスさんの独り言「村人…最近多いナァ…狼がいいのに(´・ω・`)」
メロディオンさんの独り言「むっらびと♪」
ハーモニカさんの会話「よろしくー。」
ンビラさんの遠吠え「よろしく」
チェンバロさんの遠吠え「よろん
潜伏希望します」
ユーフォニウムさんの独り言「キターーー」
バイオリンさんの念話「あ、狐だw」
草笛さんの独り言「村。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/11/08 19:29:12)
草笛さん「ぐぐれば全部分かるんじゃ」
コルネットさん「そそw>トロンボーン ンビラはアフリカの打楽器ね」
バイオリンさん「うん>きんかん」
トロンボーンさん「GM了解」
トロンボーンさん「すまんwトロンボーンって金管楽器だよな?w忘れてしまったよ」
コルネットさんあ、この村は15秒村ですよー
メロディオンさん「木魚がいいんなら草笛もいいんでないの?」
ビブラフォンさん「草笛光子かよ」
バイオリンさん「ユーフォニウムは分かる。ンビラがわからん。」
コルネットさん「OK、更新確認とれましたのでスタートします 皆さん頑張って!」
ユーフォニウムさん「吹奏楽部の子が言ってたのを知ってるだけで 見たことないや」
草笛さん「サンポーニャは南米のほうのなんか・・・アレなやつ。」
フルートさん「ユーフォニウムはチューバを小さくした感じかな?
ちなみにトロンボーンは吹いてた時もありましたw」
ユーフォニウムさん「チューバみたいなやつだっけ」
草笛さん「←アリすかこれ」
サンポーニャさんが草笛に名前を変更しました。
メロディオンさん「サンポーニャとかユーフォニウムってどんな楽器だろう。」
コルネットさん「では27分で更新確認とります」
バイオリンさん「ちくわ笛ってのもあったなw」
コルネットさんトロンボーンは良いよーw
ケーナさんがサンポーニャに名前を変更しました。
コルネットさん「おー、おかえりー」
トロンボーンさん「トロンボーン…微妙だw」
コルネットさん「さて、揃いましたのでメロディオンさんが戻り次第、更新確認とりますね」
木琴さんがケーナに名前を変更しました。
メロディオンさん「ただいま。ちょうど集まってるねえ。」
バイオリンさん「フルートと迷ったけどフルート既にいたので。」
コルネットさん「マラカスさんいらっしゃーい」
マラカスさん「ズサー」
バイオリンさん「まあ無難に主役w」
コルネットさん「バイオリンさんいらっしゃーい」
マラカスさん」が村へやってきました。(05/11/08 19:25:10)
仮仮さんがバイオリンに名前を変更しました。
仮仮さん」が村へやってきました。(05/11/08 19:24:53)
コルネットさん「ユーフォニウムさんいらっしゃーい」
指揮者さんがトロンボーンに名前を変更しました。
コルネットさん「わざわざ変えてくれたのね、サンクスですw>フルートさん」
ユーフォニウムさん「宜しくお願いします」
さんが木琴に名前を変更しました。
ユーフォニウムさん」が村へやってきました。(05/11/08 19:24:16)
コルネットさん「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
フルートさん「かぶってた
本当にすまんです」
ホルンさんがフルートに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(05/11/08 19:23:44)
コルネットさん「ホルンさんいらっしゃーい」
ホルンさんがコルネットに名前を変更しました。
コルネットさん「指揮者さんいらっしゃーい この楽団の指揮者は初日犠牲者に
お願いしているので、楽器名に変更よろですw」
龍宮さんがホルンに名前を変更しました。
フルートさん「よろしくです〜」
龍宮さん」が村へやってきました。(05/11/08 19:22:35)
トロンボーンさん「宜しくだ」
指揮者さん」が村へやってきました。(05/11/08 19:22:21)
コルネットさん「はいはーい 皆さんもトイレ等は今のうちにどうぞー」
メロディオンさん「今のうちにトイレいってこよ。
ちと離席するね>仮GM」
コルネットさん「チェンバロさんいらっしゃーい」
コルネットさん「皆さん、かなり色々な楽器をご存知ですねぇ」
チェンバロさん「今夜が チ ェ ン バ ロ 〜」
チェンバロさん」が村へやってきました。(05/11/08 19:20:36)
コルネットさん「ビブラフォンさんいらっしゃーい」
ビブラフォンさん「おいすー」
ビブラフォンさん」が村へやってきました。(05/11/08 19:19:44)
ハーモニカさん「木魚ワロタ」
メロディオンさん「名前変更。同じものだけどw」
コルネットさん「皆さん更新順調です ありがとうございます」
ピアニカさんがメロディオンに名前を変更しました。
コルネットさん被ってても問題ない ← これは「過去の楽器と被ってても」という意味ね
コルネットさん「和太鼓さんいらっしゃーい こちらも「お初」ですね」
和太鼓さん「こんばんはー」
コルネットさん「被ってても問題ないですよー」
和太鼓さん」が村へやってきました。(05/11/08 19:15:59)
メロディオンさん「ピアニカ前回いるのかー。」
コルネットさん「今まで4回の演奏会を開催したけど、まだ狼楽器が勝利した事がないんだよね
今回あたり、狼楽器チームに勝ってもらいたいかなーなんてw」
ホイッスルさん「ホイッスルよさそうだね。よろしー」
コルネットさん「チューバさんいらっしゃーい」
コルネットさん「ンビラさん・ホイッスルさんいらっしゃーい ンビラって打楽器でしたよね?」
さんがピアニカに名前を変更しました。
チューバさん「よろしく」
チューバさん」が村へやってきました。(05/11/08 19:12:57)
ンビラさん「よろしく、アフリカの楽器らしいです」
ホイッスルさん「ホイッスルありかなー。よろしくー」
ホイッスルさん」が村へやってきました。(05/11/08 19:12:17)
ンビラさん」が村へやってきました。(05/11/08 19:12:12)
コルネットさん「楽器であればOKですよー」
メロディオンさん「・・・下の過去例見たらなんでもよさそうだね。」
メロディオンさん「オーケストラにいないようなのでも。」
メロディオンさん「楽器なら何でもいいの?」
コルネットさん「尺八さん・仮さんいらっしゃーい 仮さんはCNを楽器名にしてねー」
ハーモニカさん「意外に下のリストになかったので、変えてみました。」
さん」が村へやってきました。(05/11/08 19:10:13)
尺八さん「ぷっぷぷぺー」
尺八さん」が村へやってきました。(05/11/08 19:09:34)
コルネットさん「ハーモニカって、そういえば初出ですね」
犬笛さんがハーモニカに名前を変更しました。
ハーモニカさん「マターリ」
コルネットさん「稼働中の村&隣村もあるので、まったりお待ち下さいな」
コルネットさん「犬笛さんいらっしゃーい」
ハーモニカさん「よろー」
犬笛さん」が村へやってきました。(05/11/08 19:04:46)
コルネットさん「稼働中の村もあるので、まったり待ちます」
コルネットさん「 」
コルネットさん「【普通15秒なオーケストラ村・過去の演奏会記録】

=第4回(#11836番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:フルート・ムックリ・ソプラノリコーダー
金管楽器:トロンボーン・トランペット
鍵盤楽器:ピアノ・チェンバロ・ピアニカ
弦楽器:シタール・琴・バイオリン・琵琶・チェロ
打楽器:木琴
その他の楽器:口笛・ほら貝

…以上16名、前3回と違い、打楽器が少ない楽団に。

【対戦結果】人外楽器勝利(狐)
【通算成績】村人楽器2勝・人外楽器2勝(うち狐2勝)
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11836.html


=第3回(#11748番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ピッコロ・クラリネット・オーボエ
金管楽器:トロンボーン・チューバ
鍵盤楽器:シンセサイザー・ピアノ・パイプオルガン
弦楽器:ハープ・月琴・中胡
打楽器:トライアングル・チェレスタ・ティンパニ・木魚
その他の楽器:テルミン

…以上16名、初登場の電子楽器が存在をアピール?

【対戦結果】人外楽器勝利(狐)
【通算成績】村人楽器2勝・人外楽器1勝(うち狐1勝)
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11748.html


=第2回(#11575番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ピッコロ・オーボエ
金管楽器:チューバ・ホルン
鍵盤楽器:ピアノ・アコーディオン
弦楽器:コントラバス・エレキギター・胡弓・馬頭琴
打楽器:シンバル・ティンパニ・銅鑼・手拍子
    木琴・カスタネット

…以上16名、打楽器メイン?の賑やかな楽団に。

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器2勝・人外楽器0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11575.html


=第1回(#11518番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ファゴット・尺八・ふえ・フルート
金管楽器:コルネット・トランペット
鍵盤楽器:ピアノ・チェンバロ・ドローバーオルガン
弦楽器:チェロ・コントラバス・エレキギター・バイオリン
打楽器:シンバル・トライアングル・ティンパニ

…以上16名、バランスの取れた楽団に仕上がりました。

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器1勝・人外楽器0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11518.html
(本ログは見づらい為、閲覧はお薦めしません)
 」
コルネットさん【普通15秒なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は15秒ルールを採用しています。参加者は、毎朝イチから15秒間は
 発言禁止とします。また占い師候補は、最初の発言は【占い結果のみ】
 とし、占った理由等は二言目以降にお願いします。
 (※朝イチの占い結果で真贋がつく事態を避ける為、本ルールを採用)

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。
ホルンさん」が村へやってきました。(05/11/08 19:00:09)
戻る