過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
マシュー
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
◆.k9NDmisjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
◆KikuQbB3sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
ミサト ◆img1GTW.qY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
あおうえい ◆Ludwig.B2w
[占い師]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
★ARTMURM8K
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーサー
B○U ◆r6ljQipH2I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
くれい ◆6/3h2Dy.SY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサ歓迎・偽CO飛び交うAPH520村 〜 119704番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「狼陣営の連携も、村の推理もかっこええ村やったと思うで!
皆さん参加ありがとうですよ!全員の赤を確認したです!」
アルフレッドさん「とりあえず明日も仕事だからこのへんでおいとまするんだぞ!
みんなお疲れさま!ノシ」
アーサーさん「アルフレッドの日記の方が立派な件。
進行してくれたピーターはありがとうな。カリエドはついでに礼を言ってやる。
同村お疲れ様だ。半分寝ぼけてきたが移動するぜ。」
アーサーさん「・・・真狂で計画したとおりの噛みになるってどういうことだよおいwwww>ログ」
ロヴィーノさん「さっさと移動するな、ちぎ! リサイタルできなかったのが心残りだけど一生できる気がしない。
GMは村建てGrazie! 皆も同村ありがとな!」
エリザベータさん「GMさんは村建てありがとうございます。みんな同村ありがとう! 移動するわね。」
ギルベルトさん「坊ちゃんも途中迷子だったけど最後鋭かったよな。
同村の奴らとGMのアント&ピーターはダンケ
反省会移動すんぜええ」
本田菊さん「GMさんは村たてありがとうございました!
さてと、反省会へ移動するとしましょうか。腰より指が痛いですよ・・・」
フランシスさん「GMは村建てめるしー♪みんなもいつもありがとう。同村お疲れ様!
お兄さんはちまちまと移動するねー。」
アルフレッドさん「一応日記ぺたぺた。最終日COしてみてもよかったかなー」
アルフレッドさんメタボリックな狩人日記
----------------------------------------------------------
【1日目】護衛:できないんだぞ☆ 犠牲:初日先生

NOOOOOOOOOOOOOOOO!!
NEEEETがほしいといっているのになぜ水色をよこすんだい先生!!
俺はとっても悲しいんだぞ!!大月見バーガーのチーズを落としてしまったくらいにね!!
まあやるからには勝利めざすんだぞ☆

【2日目】護衛:フェリシアーノ 犠牲:ルートヴィッヒ

おっおー。なんだいこれ護衛先考えるまでもないんだぞ。
3−1で霊能偽ならもうスクリプトをBANGBANGさ!
ところで非狩ブラフってどうすればいいんだい?
フランシス護衛とも迷ったけど、占いは安定ならロラ進行。かんでくるとはおもえないね。

【3日目】護衛:フェリシアーノ 犠牲:ギルベルト

グレー噛みか。GJ出したいところなんだけどね。
そろそろ余裕がないんだよ!!いいから俺にGJを!!
フェリかんでいいのよ!と思ったけどもしかしてこれGJ出ても吊り増えないかい?oh..
フランシスさん「ロヴィーノごめんねー。CO見てとっさに潜るとかお兄さんの辞書には無かった。
アルフレッドもLWお疲れ様よ。いやあ序盤さすがに白かったなあ。」
ローデリヒさん「エリザベータも最後まで信じてやれず申し訳ないことをしました。
フランシス、さすがですね。
GMもお疲れさまです。さて、反省会場はどこですか?」
アルフレッドさん「でもごめん、ギルベルトをグレスケにおいてたのはまじなんだ・・・
GMは村建てありがとう!おつかれさまなんだぞー!」
マシューさん「アントーニョさんとピーターさんは村たてありがとうございましゅ。移動しまーす」
ルートヴィッヒさん「さて特に反省はないんだが移動しよう。初日夜から短命なことは覚悟していた。
GMの二人は村たてDanke。残った村もお見事だった。」
本田菊さん「殴りつつも、ローデリヒさんがただのSGにしか見えなくなってきて。
アルフレッドさんはローデリヒさんをずっと殴ってるのかと思いきや、
最後で私の狩人がいたら発言に食いついてきたのが一番違和感でした。」
ギルベルトさん「大体俺様HEだったよな。
かっこよすぎてすぐに霊界いっちまったが。ケセ…イケメン薄命って奴かYO
エリザは吊っちまって悪かったな。」
アルフレッドさん「ロヴィーノとフランシスは勝てなくてごめんね!特にフランシスの狂人はとってもGJだったよ!」
フェリシアーノさん「俺噛まれて良かったああ。アル最白に置いちゃってたや。ミスリーでごめんであります・・・
GM村建てグラッツェ!同村もありがとー!ログ読みながら移動するね!」
ゲームマスター「みんなお疲れさん!反省会はこっちで頼むで!
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
エリザベータさん「ふおおおおおローデリヒさんありがとうございます!かっこよかったです!
本田さんもありがとー 村のみんなありがとー お仕事しない占い師でごめんなさい!

ルートちゃんには半分謝っておくわね。もう半分はフランシスからもらってね。」
アルフレッドさん「っとと、負けちゃったか。アーサーやっぱり狩人だったんだね!XD」
フランシスさん「ふおおおどきどきした。けどこれは村側GJねー。お疲れ様よ。」
アーサーさん「お疲れ様だ。
2人ともThankYou. 噛まれちまって悪かったな」
ローデリヒさん「本田、助かりました。ありがとうございます」
ロヴィーノさん「うええぇい負けちまったか…アルフレッドお疲れ様! 皆もな ちぎぎ」
ギルベルトさん「本田よくやった!俺様栄誉賞やんぜええええええ」
ルートヴィッヒさん「お、勝ったのか。お疲れだお見事。」
フェリシアーノさん「ローデリヒさん菊GJだよおおおおお!!!」
本田菊さん「お疲れ様です!!よしっ!!!
そしてやはりあざとい狼の中身wwwww」
ゲームマスター「みんなお疲れ様ですよ!」
マシューさん「おつかれですめいぷりゃ」
ローデリヒさん「最後の最後でログが迷子ですよお馬鹿さん!」
「村 人」の勝利です!(12/10/13 00:22:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ローデリヒさん1 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん2 票投票先 → ローデリヒさん
本田菊さん0 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん「俺とアルフレッドで狩人CO対決だったらどうだっただろうな。」
ロヴィーノさん「ちょっと思った>あざとい」
マシューさん「霊護衛したか変態したかによって(ry >普憫」
エリザベータさん「うーんこれ本田さんが悩んでる気しかしないわぁ。」
ロヴィーノさん「アルフレッド逃げ切れますよーに…」
ギルベルトさん「噛まれなかったらGJ出してたんじゃね?>誰」
アーサーさん「とまぁ霊界ではしゃいだところで、地上の2人に託すしかねぇな。
今日の前半のアルフレッドの様子は前日までとは性格矛盾に見えるがな。

ぶっちゃけていうとあざとry」
フェリシアーノさん「ローデリヒさん不利かなあ・・・がんばれー!菊とローデリヒさんがんばれー!」
ゲームマスター「自演乙やんなあwwwwwww」
ルートヴィッヒさん「下界が3人の割にはログが長くてな」
ロヴィーノさん「アーサー様狩人wwwwww 今更やってみるる」
マシューさん「アーサーさん噛まれてなかったら疑ってたかもですね。謎の潜伏臭が」
ゲームマスター「アーサー狩人なのですかwwwwwwwwww
最初からわかってたピー君がアーサーのためにやってやるですよ!えっへん!」
フェリシアーノさん「ヴぇー間に合わなかったよおおおお」
フランシスさん「下界は最終日だというのに霊界といったらwww」
フェリシアーノさん「アーサー狩人wwwwwww」
ロヴィーノさん「じえん…(憐みの目」
アーサーさん「セルフでやっちゃったじゃねえかあああああ俺のびゃかああああ」
アルフレッドさん「本田は今日狩人COあったらそいつを信じるっていうのかい?
いたら勝手にCOするだろうし、それは意味がない議論だとおもうんだぞ」
ルートヴィッヒさん「っ【wwwww】草だけ献上しよう」
ギルベルトさん「アーサー自演乙」
フランシスさん「自演乙wwwwww」
ローデリヒさん遅すぎる提案ですが、疑い先が透ける発言は控えましょう。
乗っかられてしまいます。どちらも平等に疑っている不利をするとか。
本田に関してはまだログを全部しっかり読んでいません。
ですから、私は最後までどちらに投票するか迷子のままです。
本田菊さん「そこにひっかりましたか?
あーそういえばアルフレッドさんはもローデリヒさんも、アーサーさん死体には反応なし、と。グレー噛まれに反応しなかったのが、そこが噛まれるとしっていた狼なのか・・・」
アーサーさん「アーサー狩人wwwww」
アーサーさん「↑ここらへんで「アーサー狩人wwwww」」
フェリシアーノさん「ヴぇー。アーサーごめんね。アーサー噛みで嫌な予感してたから・・・今から草はやすよおおおおおお」
アルフレッドさん「それのなにかおかしいかい?
マシュー吊って最終日に、っていうのは他のみんなもいっていたよ。
マシュー吊って終わらなかったら最終日って意味だったんだけど」
ローデリヒさんグレー3人の殴り合いは狼側が有利です。
どちらか1人の意見に乗っかればいいんですから。
私は正直アルフレッドも本田も白黒に差はないんですよ。
アルフレッドさん「ここで狩人COあったら俺は悪いけどそいつに投票するよ。
フェリシアーノ護衛していないとかありえないとおもう、ここで
狩人はGJだすための役職じゃない、抜かれて困るところを守るところだよ」
フェリシアーノさん「ローデリヒさん・・・・俺もうエリザさんの敵打てない・・・」
本田菊さん「ふむ。別に仕事終わりだからといってフランシスさん吊りに賛成してないですよ?
私は【どうせ占いロラだから、どちら指定でもいい】と申し上げました。
>ローデリヒさん」
アーサーさん「(こんなことなら「アーサー狩人wwwwwwwwww」の反応の方が気楽な件)」
ロヴィーノさん「馬鹿弟mgmg」
アルフレッドさん「・本田
やはり優等生タイプだね。グレー考察が丁寧。
唯一ひっかかるとすればアーサー噛みの日にアーサー白かったもん的な発言。
人のこといえないけど、わざわざグレー死体に言及は狼がよくいっていそうっていう経験則。ただ、言っている事に矛盾はない。」
エリザベータさん「ローデリヒさん・・・(ぐすん」
本田菊さん「もういないとは思いますが、万が一狩人がいたらCOしていいですよ?
日記を書いてたせいでペタが…最終日までGJでなかったから、COしなかったんだ!とかあとで言われてェってなった思い出がありますので。」
アルフレッドさん「・ローデリヒ
マシュー吊って終わらなかった場合で俺を名を出している。
そのあとで本田もアルフレッドもあえて突っ込むほどの違和感がない…?
ちょっと言ってる事がよくわからないんだぞ。ブレているように見える。」
フェリシアーノさん「やっぱりアーサー狩人おおおおおお!しくしく」
アーサーさん「お疲れ様だ。最後まで守ってやれなくてすまなかったな>パスタ弟」
ローデリヒさん「アルフレッド
昨日も申し上げておりますが
4日目、マシューを吊っても終わらないことを知っているような発言。
「フランシス○なら、次にマシューを吊ってフランシスの審議を見て、最終日に確実にいくのがよさそうかな」
これだけが気になっています。
マシューがLWと思っておりまして、時間を持て余しての考察ですが。

本田は仕事終わりだからフランシス吊りというのが短絡的に見えましたが。
あまり黒要素には思えないのです。
他の進行に関する意見を読むと、彼の性格のように見える。」
アルフレッドさん「フェリシアーノおおおお狩人不在かい…」
エリザベータさん「フェリちゃんもぐもぐ」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノお疲れだ。」
ギルベルトさん「フェリちゃんお疲れ様だぜえ」
ロヴィーノさん「馬鹿弟お疲れ様だ、ちぎぎ」
フェリシアーノさん「お疲れ様、アル●とかありえないですヴぇー・・・良かったミスりーしてた・・・」
フランシスさん「フェリシアーノお疲れ様よーん。」
本田菊さん「ローデリヒさん:狼のロヴィーノ君が2手目に○を出したところですね。
こっちもギルベルトさん死んだのがいつかって・・・ェ。若干RP含んでそうですけど。
ただ、マシューさんをつって終わらなかったら、アルフレッドさんがあやしいとのことですが、ちなみに私に関しては考察ないんですか??
そこまでアルフレッドさんの、その発言があやしかったと思えないんですけども。」
本田菊さん「アルフレッドさん:白く見えてたのは明らかにこちらですね。意見は本当に納得できるところ。そしてここが狼なら死んでるギルベルトさんに気づかず考察とかあざとすぎますが・・・!
だって相方のロヴィーノさんを占い騙りにだして、そこに連続投票にもなりますし。ただ慣れてるところなのでやらないかといわれたら・・・ですね。」
マシューさん「おつかれさまです」
本田菊さん「フェリシアーノ君・・・! えぇ、これはグレーで殴り合えと。分かります。」
フランシスさん「多少黒くというかいちゃもん付けどころあるように動いてくれたらねー
アーサーに3日目●あてたかもね。マシュー●は誤爆でもいいやーくらいのノリだったし。」
アーサーさん「逆ブラフのつもりだった・・・んだ・・・>マシュー」
ゲームマスター「フェリシアーノお疲れ様ですよ!」
ギルベルトさん「俺は大体HEだな。ルッツとも一応エリザともフェリちゃんとも。
お兄様だけか」
ローデリヒさん「ええ、迷子だろうと心は貴族です。
エリザベータ、あなたの仇はきっと討ってみせます、フェリシアーノが。」
アルフレッドさん「おはよう・・・できるなら昨日で終わってほしかったよ…」
本田菊さん「おはようございます。つまりフランシスさん狂人と。
マシューさん吊りで終わらない=エリザさん真だったと・・・。
やだこれレッツ殴り愛最終日ですね・・・。」
6日目の朝となりました。(12/10/13 00:16:22)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
フェリシアーノさんの独り言「ローデリヒさんは残されるよねきっと。悩むんだああ 菊潜伏臭するといえばするしー・・・」
マシューさん「アーサーさんのCOしちゃだめ聞いて。うわーんでした。このひと狩人かもおおお」
ロヴィーノさん「黒特攻しようとするときに限ってアーサー様狼 あるある」
ロヴィーノさん「馬鹿弟ともエリザベッラともBEか…」
フランシスさん「残念だけど今回は初手特攻のつもりなかったんだよねー。
特攻するなら当然アーサーなんだけど…こんなときに限って…ギリッ」
アーサーさん「すまねぇ。もう少し黒目に動くべきだったな>マシュー」
ギルベルトさん「あー、ところでエリザ、お前残ってたらどこ占うつもりだった?」
アルフレッドさんの遠吠え「いずれにせよフェリもぐもぐ。俺白めにみてたし、残してもいいかもしれない」
アルフレッドさんの遠吠え「マシュー狩人?なわけはないか。それなら昨日COしてたはず」
ルートヴィッヒさん「ツッコミが決定的に足りない。」
本田菊さんの独り言「白く普通に見えるのはアルフレッドさん。
・・・ですが、昨日は白く見えるところ信じたら駄目だった記憶が・・・。」
アーサーさん「GJでたらローデリヒか本田しか狩人COいないぞ?>アルフレッド」
マシューさん「エリザベータさんは速攻吊ってごめんなさいです」
フェリシアーノさんの独り言「マシューの遺言、ローデリヒさんなんだか白くやっぱり見える…菊かアル?うーん」
ギルベルトさん「だろ〜>アント」
アルフレッドさんの遠吠え「んー GJ出てローデリヒか本田あたりからCOくると面倒。
日記作っても狩人COで2択。作らなくても2択。
そしてGJ出ても吊りは増えない。ならもう勝負しようかな?日記ポイ?
かえってうたがわれそうじゃないかな、俺が日記だすと。
死体みてなかったの?ってなるし」
ロヴィーノさん「マシューお疲れ様だぞーちぎぎ」
フェリシアーノさんの独り言「マシューごめんであります。俺残るヨネー うえええんこんな俺でごめんえええええ」
ロヴィーノさん「アーサー様の「OK,わかった。初日に黒特攻されたらCOしていいよな?」
がフランシス狂人を考えると確率的には結構あったと思うとなんていうかry」
ゲームマスター「ギルちゃんのオーラ()かっこええで!」
本田菊さんの独り言「最終日ェ。これ狩人さんGJないですか!?
あればCOで村見えるんですけど・・・対抗いたら盛り上がってきますよ!」
ルートヴィッヒさん「マシューお疲れだ。いい感じに焦げていたな。」
エリザベータさん「マシューちゃんお疲れ様。吊らされちゃってごめんなさいね?」
フランシスさん「マシューお疲れ様よー。●ぶち当ててごめんね☆」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜえ
遺言投票あってたぜえ。うたがっちまってわりぃ>マシュー」
マシューさん「アーサーさん狩人ですよねーうん。そうかなって」
ローデリヒさんの独り言「これは大変なお仕事ですね」
ゲームマスター「マシューお疲れさまやで!遺言先も狼とかかっこええなあ」
アーサーさん「アルフレッド:マシューへの突っ込みについては俺が昨日ちゃちゃいれたが
アルフレッドとローデリヒがいうのでは重みが違うと思った。
投票的には白い、というがロラを見据えて(霊結果見せることを見据えて)
身内投票している可能性はあるっちゃある。

一応用意していたもの貼り付け」
アルフレッドさんの遠吠え「ごめん日記かくのに必死でまじでグレスケ更新わすれてた
ごめんギルベルト」
フランシスさん「俺様のオーラ()ぷぷっ…ギルちゃんかっこいー!(棒」
マシューさん「おつかれさまですーえへへ、正解!」
ローデリヒさんの独り言「あらまあ」
本田菊さんの独り言「はい。いやな予感あたりー!!」
5日目の夜となりました。(12/10/13 00:11:22)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → マシューさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → マシューさん
アルフレッドさん1 票投票先 → マシューさん
マシューさん4 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん0 票投票先 → マシューさん
アーサーさん「(レアな狩人になってまで何故俺は狼視点考察をするんだびゃかああああ)」
フランシスさん「さて。あとはアルフレッドに託す形になっちゃったけど。
霊界から愛と温もりを込めて応援してるね!」
アーサーさん「最終日はフェリシアーノ噛みだろうな。
GJ出ても3人最終日が4人最終日になって票のブレ幅から言えばGJ出た方がおいしい」
ルートヴィッヒさん「兄貴が忘れられているだと…アルフレッドこれはAKYか。」
ギルベルトさん「お、坊ちゃん○目で見てる奴が増えてきたな
アル吊りいけるか?
そして俺様のオーラは下界に今も漂ってるとかマジかっこよすぎるだろ」
フェリシアーノさん「もしミスリーしてたら、いっぱいあとで怒ってね>霊界」
ロヴィーノさん「芋噛んでるのはアルフレッドだぞー。俺噛み先考えらんなくて…任せた…
俺が芋食うわけねえだろちぎー!(RP)」
マシューさん「アルフレッドか本田さんかな」
アルフレッドさん「ローデリヒは俺をしろくみているのかい?くろくみているのかい?いまいちわからないんだぞ」
フランシスさん「ほわほわメイプルなマシューなんてここには居ないのよっ
お兄さんの●によって焦げメイプルになっちゃったのね…。」
本田菊さん「昨日じゃない。今日///」
本田菊さん「昨日はアーサーさんが噛まれてましたから、その前では? >ギルベルトさん死んでた日」
ローデリヒさん「こんなあやしい私を白に見るだなんて奇特な方ですね」
ゲームマスター「◆ローデリヒさん「おや。ギルベルトっていつのまに死んでいましたっけ」
ローデリヒwwwwww」
ギルベルトさん「正直言うと思った>フランシス」
アルフレッドさん「ああああああああああああああああああギルベルトお墓ってたェ…」
フェリシアーノさん「菊は視野外だったー。今日終わらなかったら読んでくるであります」
マシューさん「あ、僕もローデリヒさんは○目でみてます」
エリザベータさん「やだこのマシューちゃんお腹真っ黒」
ローデリヒさん「おや。ギルベルトっていつのまに死んでいましたっけ」
本田菊さん「えぇ。マシューさん吊りには同意です。ここで吊らなくても、どうせ●貰いで疑ってしまいますし。
そこ吊って夜がきたら、最終日の殴り合いに向けてアップを始めるしかありません。」
アルフレッドさん「マシュー吊り、だね、これで終わらなかったら最終日にかけるしかない」
フランシスさん「芋噛み切りとか凄く…うらやましい…ごくり」
マシューさん「いないギルベルトを書いたのはわざとかい?>アルフレッド」
ローデリヒさん「マシューを吊って終わるような気がするんですけれどね。
本田もアルフレッドもあえて突っ込むような大きな違和感はないのです」
フェリシアーノさん一応、俺の考察もひっさげておくね
ローデリヒさんをたたいてる人結構いたから見てきたよ。
 だいぶ俺にすり寄り目に見える発言あるけど、でもフランシス兄ちゃん吊りには反対してるんだよね。そこは白目かなって思う 相対して白目にみたよ

アルフレッドとアーサーは発言と投票にぶれない。やっぱり白いかな
アルフレッドさん「ただグレーで一番気になっているのはローデリヒなんだ…
2日目に●をだした占いは吊りだといいながらフェリシアーノの指定には賛成してた。ただごめんここまで書いておいて3日目のログがとんでいるので昨日なにか弁明あったならごめんなんだぞ☆」
本田菊さん「一瞬ギルベルトさん!?って思いましたが、もうそこいません!www >アルフレッドさん」
マシューさん「狩人は生きてたら必ずGJ出してくださいね。
んーここで僕吊りで最終日グレ同士です」
アーサーさん「【ユニコーンにのって颯爽と夜を駆ける狩人日記】

<1日目夜〜2日目朝>
護衛:ユニコーンが今日は眠たいって言ったので。
死体:初日犠牲者に半旗を。

OK,わかった。初日に黒特攻されたらCOしていいよな?
いいよな?ち、俺で狩人ついてなさすぎる。
適当な日記タイトル【】つけたけどよ、タイトル負けする予感しかない件。
とりあえずユニコーン用に人参買ってくるぜ。

<2日目夜〜3日目朝>
護衛:フェリシアーノ
死体:ルートヴィッヒ

あんまり書く事ねーな。とりあえずグレラン回避でほっとしたってのと
護衛先に悩まなくてよくなったってのはすげぇよかった。

<3日目夜〜4日目朝>
護衛:フェリシアーノ
死体:ギルベルト

あんまり書く事ry俺が危惧すべきはパスタ弟偽の場合か?
いやそれは昼間に村のみんなで議論すべき内容だ。
俺が一人で悩んで判断していい問題じゃない。霊能護衛鉄板。

<4日目夜〜5日目朝>
護衛:フェリシアーノ
死体:

芋&芋噛みだとぉ・・・?ネタぐらいしか書く内容がないよう!

〜〜〜駄洒落の寒さのあまりに霊界へ行きました〜〜〜」
アルフレッドさん「アーサーは一番発言にブレがない。ロヴィに対しての考え方もね。
安定進行型。ツッコんだ発言も多いから、発言おそれてる狼には見えないね。
本田は優等生タイプ。ギルベルトは心配性タイプだね。このふたりはボロも見えないけど白!とも要素がとれない」
マシューさん「アーサーさん噛まれか。なるほどね」
本田菊さん「ここでアーサーさん噛みですか・・・ 確かに白かったです。
ふむ、霊能はGJがでるかも?と恐れての噛みあたりですかね?
ぶっちゃけ霊能は仕事としては終わってらっしゃいますが、進行役として残っていただけて助かります。」
フランシスさん「ちょっと待って!お兄さんを吊るなんて…これ以上薔薇が散らすなんてひどいわっ!」
ロヴィーノさん「とっくに投票済みだぞ!>フランシス
そしてアーサー様キター! 俺が噛みたかったな…お疲れ様ですちぎぎ」
ルートヴィッヒさん「狩人が来たか。お疲れだ。おいこの髭をなんとかしてくれ。」
ローデリヒさん「マシューを吊って終わらなかった場合の黒を考えています。
マシューに追い討ちをかけているあたりでしょうか?
であればアルフレッド?

◆アルフレッド「今日は狼確定のロヴィ吊り。となるとますますアーサーは白いかい?
フランシス○なら、次にマシューを吊ってフランシスの審議を見て、最終日に確実にいくのがよさそうかな」

マシューを吊ってから最終日が来ることを知っているようにも受け取れます。
ロヴィーノ投票はあまり視野にいれません。
ロラですし、何よりもいまフェリシアーノが生きていますから」
アルフレッドさん「マシューに関しては真でみていたフランシスの●というのが●要素。
発言をおっているけど、あまりボロは見当たらない。
だから安定で申し訳ないけど、マシュー吊りで終わらなかったら考えたいのが本音さ。ごめんね」
アーサーさん「おつかれさまだ。」
エリザベータさん「あらアーサー君噛むのね。お疲れ様。」
フランシスさん「アーサーお疲れ様よー。」
アーサーさん「おっと、これはばれたか?」
フェリシアーノさん今日はマシュー吊りでお願いですヴぇー!
アルフレッドさん「グレスケぱったん
○アーサー>ギルベルト>本田>ローデリヒ=マシュー●」
ゲームマスター「お、狩人抜きやんなあ アーサーお疲れ様やで!」
マシューさん「みなさんの雑感みましたけど、うん、これは僕吊られた方がいいですね。
フランシスさんの初日の余裕は慣れている場所。狼なら出ない感じ。
ただ、その余裕がひどく狂人です。」
ギルベルトさん「あーそっち噛まれたかお疲れ様だぜえ」
本田菊さん「アルフレッドさん:占いをフランシスさん>ロヴィーノ君とみることや、マシューさんよりもローデリヒさんが気になるということには私も同意です。
進行についての意見も含めて、しっかりなさっています。投票が連続でロヴィーノさんだったことに関しては、これだけ喋れれば身内もある?と思えなくもないですが、全体的に村目と思います。

アーサーさん:アルフレッドさんの考察から私に関して何かいっていたとみてこちらへ。ふむ、占いCO予定なら…の推理は確かに納得ですね。実際私は村人ですし。他の発言をみてもスコーンとは違って白く見えますよ。

・・・で、他のグレーとなると、
フランシスさんの●のマシューさん・ロヴィーノ君(狼)の○のローデリヒさんなんですよね。
正直、アルフレッドさん・アーサーさんが白く見える以上に、
そこお二人が気になります。」
マシューさん「おはようございます。
狩人GJで吊り増えろ」
フェリシアーノさん霊能CO ロヴィーノ兄ちゃん●ですヴぇ・・・
ローデリヒさん「おはようございます」
アルフレッドさん「おはようなんだぞXDDD」
本田菊さん「おはようございます。
ロヴィーノ君吊りでLWになった朝ですね!」
ルートヴィッヒさん「奇遇だな。投票済みだ>アントーニョ」
5日目の朝となりました。(12/10/13 00:05:49)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
フェリシアーノさんの独り言「ああ。でもローデリヒさんはフランシス兄ちゃん吊りを嫌がってるのかあ。白目なのかな」
ゲームマスター「よっしゃ!ロヴィに頼まれたからフラン吊るで!」
フランシスさん「そうね本当のお兄さんタイムはここじゃ見せられないもの///>ルート」
ロヴィーノさん「うわああああフランシス変態だあああアントーニョ助けろこのやろおおおお」
エリザベータさん「アーサー君噛んでも噛まなくても、最終日の灰数変わらないからなぁ。
むしろ霊噛んでGJ出しておく場面だとおもうわ。」
ルートヴィッヒさん「貴様にだけはリサイタルさせないことがたった今俺の中で決定した>髭」
ロヴィーノさん「アーサー様占いは 趣味です キリッ 狩人かよおおおお」
フェリシアーノさんの独り言「狩人さん生きててくれるかなあ」
エリザベータさん「はああああんnローデリヒさんイケメンです・・・!!」
フランシスさん「ここでアーサー状況白いし噛んでくれないかなあとか思ってるお兄さんが居る。」
アルフレッドさんの遠吠え「ずるずるっふう」
アルフレッドさんの遠吠え「もぐも」
ギルベルトさん「おっと、本田がいい勘してんな
そのままメタボ狼まで至ってくれればいいんだけどYO」
ローデリヒさんの独り言「マシューを吊って終わらなかった場合の黒を考えています。
マシューに追い討ちをかけているあたりでしょうか?
であれば状況的にはアルフレッド?」
ルートヴィッヒさん「ロヴィ―ノお疲れだ。リサイタルに関してのマニュアルを研究するとしようか」
フランシスさん「リサイタル?脱げばいいのよ>ロヴィーノ」
本田菊さんの独り言「狩人さんはGJをだすべきです。祈ってますよ!」
本田菊さんの独り言「ローデリヒさん?ただの迷子じゃないんですかねぇ・・・うーん。」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
フェリシアーノさんの独り言「兄ちゃんばいばい・・・うーんマシュー狼濃厚って思ってるケド間違ってるかなあ。もしくはローデリヒさんかなあ」
ロヴィーノさん「お疲れ様だ」
ロヴィーノさん「リサイタル苦手でできませんでしたすみませんこのやろー」
フランシスさん「ロヴィーノお疲れ様よーん。」
アルフレッドさんの遠吠え「GJがでても最終日4人かい。うん、なら気にしなくてよさそうだね」
エリザベータさん「ロヴィーノちゃんおつかれさまー」
ギルベルトさん「お兄様お疲れ様だぜえ」
ゲームマスター「ロヴィーノお疲れ様やで!」
アルフレッドさんの遠吠え「わおわおーん」
ギルベルトさん「最終日残りコースだと思ったんだけどなあ
ケセ…俺様から滲み出るオーラを狼がほっとかなかったんだろうな」
アルフレッドさんの遠吠え「おっおー!ごめん!」
4日目の夜となりました。(12/10/13 00:00:47)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん6 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
マシューさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん「俺は狩人狙いなんだろうか一応。◎ではあるが一応護衛ある可能性もあっただろうに。」
アーサーさん「アルフレッドはロヴィーノ投票で、ローデリヒはエリザベータという○投票だったから重みが違うだろ>アル」
本田菊さん「明日マシューさん吊りで終わらなければフランシスさんが狂人のエリザベータさんが真と・・・ただし、その場合は何の情報も残っていないので絶賛殴り合い☆ですね。分かりました。
・・・そしてロヴィーノ君はリサイタルでいいと思いますよ。貴方視点だとフェリシアーノ君が偽?ですが、そこあなたの○ですし。」
ローデリヒさん「エリザベータが真ならば、彼女のグレーはいない。
とてもむずかしい展開です。ですが私はエリザとフランシスとマシューを比べると
フランシスが真で合っているような気がするのですよ」
アーサーさん「だな、よくわかってるじゃねーか>アルフレッド」
アルフレッドさんローデリヒが昨日仕事終わりうんぬんで投票先きめたくないのには同意だよ。俺もそれはいってたんだけど、マシューは俺のことはきにしないのかい?
フランシスさん「一応狩人狙いなのかなあギルベルト噛みは。吠えじゃどこ噛むかわかんなかったけど。」
アーサーさん「了解。総合判断としては今RP的にはしゃくだが
フランシスのやつが真目ではある。
ロヴィーノ吊り→マシュー吊り、までは進行としてはいいだろうなとは思う。
マシュー、お前吊られること濃厚そうだが、COの有無は今日絶対言うなよ?
明日の状況次第で手順がどうなるかはわからねーし。」
フェリシアーノさん再投票ダメであります!みんな投票は1分までにであります!
ギルベルトさん「真目で見ていようと、残しておいたところでグレーを占ってもフランシスからは
○しかでねえんだYO
ローデリヒとアルフレッドは何をもってフラン吊り渋る?
必要なのは村に最も多くの情報を残す進行をする事だ

しかもローデリヒはフェリシアーノちゃんの指定に対してはいい指示だ
私も彼に投票しようとしていた!?
何言ってんだYO!



ってぼっちゃんの事を考えていたら再投票で間違えてそっちに投票していた件
ロラ完遂してマシュー吊っても終わらない場合
怪しいのはこの二人じゃねえかなとは思ってる。

島国はパッション村目。つーかそんだけこの二人が引っかかってるんだけどな
ただアルは分かってない気がする。より黒いのはローデだ

アルもロックはしてたんだけどな
GJでなきゃマシュー>ローデで吊られそうだぜ」
マシューさん「あ、明日の僕吊り確定ですか。フランシスさん真を追うんですか。えー。
まあここまで疑われてるなら仕方ないですけど」
アルフレッドさん「今日は狼確定のロヴィ吊り。となるとますますアーサーは白いかい?
フランシス○なら、次にマシューを吊ってフランシスの審議を見て、最終日に確実にいくのがよさそうかな」
本田菊さん「フランシスさんが真だったならマシューさん狼。
もしフランシスさんが狂人だったとしても、マシューさん誤爆もありえます。
そういう意味で、私はフェリシアーノ君の遺言には納得しますよ。」
フランシスさん「フェリシアーノめるしー。3人最終日と行きたいけど
アーサー狩人が邪魔ねえ。あの眉毛は残したら面倒よ。」
マシューさん「エリザさんの霊結果みてますよね?>ローデリヒさん」
ローデリヒさん「フェリシアーノ偽は考えません。大変優秀なまとめ役です」
フェリシアーノさん「明日マシュー吊っても吊りは1余る。そこで終わらなかったら腹括ろうと思うであります」
マシューさん「本田さん>
すみません、エリザさん偽しかないと思ってたので。きのうまで」
アルフレッドさん「フランシス○かい・・・南無。ロヴィーノ吊りで。俺はもう投票したよ!!」
ギルベルトさん「あー、エリザ真だったか。わりぃ」
ローデリヒさん「◆マシューさん「フランシスさんは仕事終わってるんですけど、ローデリヒさんは何で吊りたくないの」
私は黒を出したか否かで投票先を決めるべきではないと言っているんです。
そのうえで単品の印象はフランシスはあまり狂人のように見えない。
エリザが○であれば、狼のように見える。
ご理解いただけますか?」
アルフレッドさん「占いについてはフランシス>ロヴィ。
なんだけど、昨晩ログをあさるとフランシスの●であるマシューより
意見のふらついているローデリヒが気になるんだ…そこでちょっと判断を迷ってる」
ローデリヒさん「フランシスさんが○であれば、ロヴィーノとマシューで狼と見てよさそうですか?
私はマシューを最黒で置いております。」
本田菊さん「ロヴィーノ君狼ですね。そこ吊りでLW!
フランシスさん・エリザベータさんで真狂まではっきりしましたね。」
フェリシアーノさんあと遺言するね。明日はもし俺が死んでてもマシュー吊って下さいですヴぇ 
アルフレッドさん「グレー雑感。
アーサーは本田村を見る理由や進行についてが丁寧で眉毛のくせに白いんだぞ!
ログを読むと気になるのはローデリヒだ…」
エリザベータさん「あれ、マシュー吊ってくれそうなとこ噛むのね。お疲れ様なにローデリヒさんに投票してるのよ!(バコーン >ギルベルト」
ギルベルトさん「あーまさか俺様噛まれるとはな。
予想外すぎたぜケセ…そんなに格好よかったのか」
ロヴィーノさん言ってることはまっとうだし俺疑いしてるから占ってみましたこのやろー。
頭の回転も速いっぽいしな。
ところで俺もうリサイタルしていい?
ゲームマスター「ギルベルトお疲れ様ですよ!」
マシューさん「ギルベルトさん>ええと、初日の出方だけで占いの真偽みるの怖くないですか?
なんか、言葉を無理やり捉えて殴られてる感がしますよ。
ギルベルトさん自身が狼っぽいとはそこまで思ってませんけど」
アーサーさん「というわけでグレーで気になるのはローデリヒ。
そんですげーロヴィーノが真に見えない。
ギルベルトはマシューへの疑い方が微妙な言い方だが一生懸命グレーを見ようという姿勢は買う。
潜伏役の狼にはみえねーな。」
フランシスさん「あららギルベルト噛みか。お疲れ様よー。」
本田菊さん「占われてるところから見ていきますね。狼混ざりの占い結果ですし。

マシューさん:
エリザベータさんが偽っぽかったのには同意ですが、○を見たらそこが真だった可能性は考えませんでしたか?エリザさんが○ならフランシスさんが狼…という発想にすぐいったのは少し疑問ですよ。
貴方視点、それならロヴィーノさんが真!になるはずなんですが、ロヴィーノさんへのコメントはなしで、そこの○であるローデリヒさんにつっこみいれてますね。
とりあえず、発言みてちょっと気になってます。

ローデリヒさん:
黒を出したほうを吊りには同意しない、といいつつ結局フランシスさん投票に最後の発言で同意し、本当に投票ですか??
あと、エリザベータさんが黒なら占い候補が死体・・・そう考えたんですか。ロラが中断なら噛まれてるだろう、ですか?」
フェリシアーノさん初日の投票結果。アルフレッドとアーサーは若干白目になったかなって思うよ〜

ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん

ギルベルトさん 0 票 投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん 0 票 投票先 → エリザベータさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん 3 票 投票先 → エリザベータさん
フランシスさん 1 票 投票先 → エリザベータさん
マシューさん 0 票 投票先 → エリザベータさん
本田菊さん 0 票 投票先 → エリザベータさん

エリザベータさん 7 票 投票先 → フランシスさん


ルートは真の○で噛まれたんだろうし、狼視点では分かっていなかったと思うから
フランシス兄ちゃんとエリザさんどっちでも難癖つけれる方に投票するかなーって思うんだ
でも狼騙りに出す相方かぁ。自分見つからないって自信あったんだろうなって思うよ
だからしっかり目に出てるかなぁ。そして俺が生きる展開ならあえての身内票ある?
うーんでもね。もし兄ちゃん吊れたら占い残す展開になった。なら自分が出れば吊られる
展開にもなるよね。相方騙りに出すくらいなとこならこれは読めるんじゃないかな
というわけでやっぱりアルフレッドとアーサーは白目でみていいかなって思うよ!
ローデリヒさん「おや、そこが噛まれるんですか?」
アルフレッドさん「投票はロヴィーノ。しつこくてごめん。
安定進行っていうのは日中みんなの意見見て気づいたけど、これは俺の意地。
どうしてもロヴィ真にはみえないんだ。

>フランシスここで●出すのか…。エリザは○なら狂人、ならこいつ狼だろ。

どうしてだい?フランシス狼騙りなら誤爆ありえないんだし●だしウマーだろう?
どうにも、対抗狼で信用もってってるのに焦りが見えないんだぞ!」
マシューさん「うーんフランシスさんはここで●出してくるのは吊られていい狂人目かな。
だったらエリザさん真のロヴィーノさんが狼になりますが。
まあどっちにしろフランシスさん偽なのでいいです。
ただ、エリザさん真なら投票ごめんなさいです。」
ルートヴィッヒさん「兄貴お疲れだ。」
本田菊さん「エリザベータさんが真狂でしたか。つまり真狼残りか狂狼残り。
もしフランシスさんが○なら、ロヴィーノ君が狼なので吊りでLWへ。
フランシスさんが狼だったとしても、ロヴィーノ君の真狂は不明なので
そこを吊ることに違いはありませんが。内訳の区別がつくか、だけですね。」
ロヴィーノさん占いCO アーサー様○!
フェリシアーノさん霊能CO フランシス兄ちゃん○ですヴぇ!

ということで、ロヴィーノ兄ちゃん吊りでお願いするねー!
ローデリヒさん「おはようございます。
フェリシアーノが噛まれていれば狩人は初日犠牲者かルートヴィッヒで良いでしょう。
仮に生存していたとしてもCOが信用されるとは思わない。」
アーサーさん「Good Morning.昨日はフランシス投票だ。理由割愛。
気になるというか説明がほしいのはローデリヒ。
黒狙って投票すべき、と3日目は言っているが
実際に2日目にエリザベータに投票して彼女の結果は○。
お前は黒狙って投票した結果、黒が吊れていない。
つまり、『黒狙いの占いロラ』をしたところで黒が吊れるとは限らない。
となると情報重視にした方がお得なわけだ。そこはお前どう考えている?
まぁフェリシアーノ真霊能確定が前提の話してるがな。
そこが崩れると全員の推理が崩れるわけだから
のっとり霊能なら伝説になるだけだ。」
本田菊さん「おはようございます。占いロラ続行。
仕事終わりのフランシスさん吊りですね。」
マシューさん「おはようございます。」
アルフレッドさん「おはようなんだぞXDDD」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!再投票で豪快に投票先間違えました!!」
4日目の朝となりました。(12/10/12 23:55:24)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ギルベルトさんの独り言「グーテンモルゲン!再投票で豪快に投票先間違えました!!」
ゲームマスター「まさか狙い澄ましたように占いと狂人にいくなんてなあ」
フランシスさん「占い3COにする潜伏狼なんて強いLW像がどうしても出来ちゃうからねー。
●誤爆でも良かったけど、●で吊り稼ぎしてくれたほうがありがたいかな。
狼さまがんばーれー!」
ルートヴィッヒさん「いや、GMのせいではない。気にするな初日夜から覚悟していたことだ。>GM」
エリザベータさん「スクリプトが…… 悪かったのよ… ええ。」
ローデリヒさんの独り言「 ω ・ )<なんでローデリヒさんこんなえらそうなん?」
ローデリヒさんの独り言「思考の海で迷子になっておりました……」
ゲームマスター「何というか…あれやんな 
ルートヴィッヒごめんなさいですよ」
エリザベータさん「狂人だけどいい趣味してるじゃないの(にこ >フランシス」
ローデリヒさんの独り言「申し訳ございません…」
ゲームマスター「出来てなかったでー>該当者」
ロヴィーノさんの遠吠え「おう、行ってら! 残して悪い、頑張ってくれ! 噛みどこだ?」
ローデリヒさんの独り言「ところでGM 私1回目投票してましたか?」
ローデリヒさんの独り言「てか私○なんですか。いま気付きましたよ私のお馬鹿さん」
ルートヴィッヒさん「・・・。なにもいうまい。>初手○」
ロヴィーノさんの遠吠え「フェリ偽なら狂人でつまり対抗2Wで吊って村終わるもんな。破綻してるよな。」
アルフレッドさんの遠吠え「狩人日記かいてくる。最終日まで霊能はかまない」
ルートヴィッヒさん「許可しよう>兄貴殴り」
フランシスさん「うふふ。初手○がなんのためかってこのためよね。エリザもルートもお疲れさまよ。」
アルフレッドさんの遠吠え「俺はゴーイングマイウェイ☆なんだぞ☆リサイタルだね☆」
ローデリヒさんの独り言「マシュー黒いですね。フランシス○ならば、ロヴィーノとマシューで狼ですか」
アルフレッドさんの遠吠え「フランシス狂人かい。ナイス狂人なんだぞ。マシューまで吊り稼ぎできそうだ」
エリザベータさん「やだこのギルベルト殴りたい フライパンで」
ロヴィーノさんの遠吠え「アルフレッドお前…w なあ、これ明日霊結果出たら俺リサイタル?」
本田菊さんの独り言「マシューさん、今ちょっと見た感じだと吊りたいパッション。」
ギルベルトさんの独り言「真目で見ていようと、残しておいたところでグレーを占ってもフランシスからは
○しかでねえんだYO
ローデリヒとアルフレッドは何をもってフラン吊り渋る?
必要なのは村に最も多くの情報を残す進行をする事だ

しかもローデリヒはフェリシアーノちゃんの指定に対してはいい指示だ
私も彼に投票しようとしていた!?
何言ってんだYO!



ってぼっちゃんの事を考えていたら再投票で間違えてそっちに投票していた件」
フランシスさん「お疲れ様よーん。」
ルートヴィッヒさん「フランシスお疲れだ。」
フェリシアーノさんの独り言「ふむ、ロヴィーノ兄ちゃん●と。。。そっか」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
ゲームマスター「フランお疲れ様やんなあ」
エリザベータさん「お疲れ様?お髭様?」
エリザベータさん「なでなで>ピーターちゃん」
3日目の夜となりました。(12/10/12 23:50:08)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん1 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん6 票投票先 → マシューさん
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
マシューさん1 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
エリザベータさん「あら、重いのかしら?」
ゲームマスター「誤爆恥ずかしいですよ…」
ゲームマスター「再投票かけさせてもらったで!
本来ない時間ですからさくさくお願いするですよ!」
ゲームマスター「再投票かけさせてもらったで!
本来ない時間ですからさくさくお願いするですよ!」
再投票してください。
ルートヴィッヒさん「マシューの扱いだな。フランシスは自分吊られても○がでることがわかっている
上での、ということか。誤爆を期待したんだが。」
本田菊さん「フランシスさんが○なら、ロヴィーノさん狼で明日吊ればいいですしね。」
ギルベルトさん「偽目の占いをつる、真目の結果はでるだろーYO
いずれにしろ言い方がひっかかったんだ>誰」
アルフレッドさん「ロラなら仕事終わりなのは同意だけど、真めの占いを偽でみたとこより先に吊りたくはないなあ」
フランシスさん「道連れにするだけの仕事はしたはずだよ?
ルートはもう既にお兄さんが中身暴いた時点で半裸状態だから。
あとはお前が飛び込むだけよ>フェリシアーノ」
ローデリヒさん「良い指定です。私も彼に投票しようかと思っていましたから。>フェリシアーノ」
マシューさん「フランシスさんは仕事終わってるんですけど、ローデリヒさんは何で吊りたくないの」
フェリシアーノさん兄ちゃん○だったらロヴィーノ兄ちゃん吊りは安定だよ。それはぶれない。、マシューは良く見ておくから>フランシス兄ちゃん
アルフレッドさん「フランシス吊り?俺は昨日対抗2でてひゃっほー!なフランシス真めでみてるんだけど!!ロヴィのがロラ嫌がっててつられたくないというよりロラられたくなさそうだった!!」
ロヴィーノさん「賛成! 速攻で霊界に送るべき、変態だし」
本田菊さん「人外全露出。ここで●を出したという意味で、フランシスさんは真か狂人?という気もするんですが。狼なら仕事終わりで吊られる構えしますかね・・・まぁどうせロラですので、どちら指定でもいいですよ!」
ギルベルトさん「うん、ちょうど言った直後だからな。
ここは役目終わりのフランシス吊りで安定だろーYO

しかしエリザ○か。狼目で見てただけに真だったらグレーがまったく狭まってないのがこええな」
アーサーさん「情報的にそっちでOK>パスタ弟」
マシューさん「ええと占いロラに情報ない、じゃなくて、占い師の結果の情報がない、
っていう意味なんですけど。>ギルベルトさん」
ローデリヒさん「黒を出したほうを吊り、というのは同意しかねます。
たしかにロヴィーノ視点の狼は不明ですが。
私は狼を狙って投票するべきだと思うのですが?>ギルベルト」
エリザベータさん「フラン吊り安定ねー。だからこそ吊られにきたんでしょうけど。」
フェリシアーノさん「薄着にしたいなら、ルート噛んだ羨ましい狼を道連れにしたうえでパスタ作って>フランシス兄ちゃん」
アーサーさん「9>フランシス吊り>7>ロヴィーノ吊り>5>マシュー吊り これでフランシス○で終わらなかったらエリザベータ真、フランシス●なら5人以降で殴り愛開始か」
アルフレッドさん「ルート死体。囲いはなかった、ってことだね!
んー、霊結果○なら占いきり続行だね。今日の占い先と理由も見て考えるよ!」
フランシスさんお兄さん吊るだけの余裕はあるし反対はしないけど
絶対にロヴィーノとマシューを吊ってね
ブレないことをこの薔薇に誓って約束して頂戴>フェリシアーノ
マシューさん「フランシスさん吊り?とんでもない、大賛成☆ですよ」
本田菊さん「フランシスさんとエリザベータさんから○とはいえ、そこが狂狼だった場合はルートヴィッヒさんを疑わなくてはとか思ってたんですが杞憂でしたか。
エリザベータさんが真だった場合、唯一の○がいなくなった・・・と;
あと、フランシスさん視点は人外全露出ですね。」
フェリシアーノさんフランシス兄ちゃん吊ってみたいけど、みんなどう思う?
ルートヴィッヒさん「・・・。なにもいうまい>噛まれ死。狩人保護だ。エリザベータは吊ってすまなかった。」
ギルベルトさん「今日は●出したフランシス吊りでいいだろ。
マシューは疑っているところだけに考慮しておく
お兄様の結果もう一日みてえ」
アルフレッドさん「ふむ、結果はエリザ○だね。そしてフランシスから黒、と。
エリザは真なら狩人護衛ほしいはずなのにグレラン推したのが視点もれに見えたとこ。○って結果は怖いけど、狂めでみえちゃうかなー」
ゲームマスター「エリザwwww」
フランシスさん「あらやだそっち狂人なの?じゃあロヴィーノとマシュー吊っておしまいよ。
お兄さんケア吊りする余裕はあるけど、さくっと終わらせたいなー。
どうしても吊りたいならみんなもっと薄着になるべきだと思う。」
ローデリヒさん「おや。エリザは白ですか。残念です。
ですが噛みから見てもエリザは白で間違いないようです。
彼女が黒ならば、今日は占い師候補が死体になっていると思いましたから」
ロヴィーノさん「遅くなってごめん! ってフランシスここで●出すのか…。エリザは○なら狂人、ならこいつ狼だろ。アグレッシブだな…」
フェリシアーノさん「あ、フランシス兄ちゃんはこれで仕事終わりか。ふむ、ここで●出すのは狼はなさげかなぁ?どう思う?」
エリザベータさん「計 画 通 り キッ おつかれさまよー」
本田菊さん「ルートヴィッヒさんが死んでいる・・・つまり、占い3人は初手での囲いはなかったと。霊能結果○ならロラ続行ですね。」
マシューさん「占いは真狂狼しかないと思います。2騙りは考えていません。
全員タイミング同じでしたね。出方。挨拶もなし。

ロヴィーノさん:
◆ロヴィーノ 「(略)グレー狭まらねえけど…占いに狼一人出てるなら同じことか…?」
後悔はしてるけど、同じことって何でしょうかね。グレーに○と霊に○と大分違う
フランシスさん:
対抗のエリザさんにもお話する余裕ありな場所ですね。
慣れてそう」
アーサーさん「初手囲いなしってことか。
じゃぁ人外全露出したフランシス吊りが安定か。」
マシューさん「あ、フランシスさん偽だー!わあい。じゃあエリザさん○ならこっちが狼かな」
エリザベータさん「とりあえずルートちゃんが三日目襲撃死してればいいと思うの。」
ギルベルトさん「グレーだとひっかかんのはマシューだな
占いロラが情報ないって言ってるのが気になる。
あんだろーYO! 内訳は確定、どこがどう騙ってるかは霊結果で見られる
そこと残った占いの結果から情報得られるだろーYO

でルッツかまれてるYO
全占いに囲いがないこと把握」
ゲームマスター「ルートヴィッヒお疲れ様ですよ!」
ロヴィーノさんロラから始まる進行で皆意見が似たようなものだと思ったぞ。
そんな中でグレラン進行についての意見を述べてるのが気になった。
村から外れてるやつはよくも悪くも目立つからな、浮きやすいし。
それに狩人について言ってるのがわざとらしく見えたから占った!
フェリシアーノさん「ルート噛んだの誰・・・・ねえ誰?」
アルフレッドさん「エリザも視点漏れ気になったけどね。狼め、っていうなら吊り渋ってるロヴィーノだと思ったよ!
というか対抗2で人外2始末ひゃっほーなフランシスが真っぽい。
エリザとロヴィ見比べて、狼めな方へ投票さ!」
ルートヴィッヒさん「まあ、そうだろうな。お疲れだ。」
ロヴィーノさん占いCO ローデリヒ○!
フランシスさん正直初日ってのもあるけど展開的にグレランがないせいか
みんな言ってること似たり寄ったりなんだよねー困っちゃう。
だからちょっと強引だけどマシューの中身から暴いちゃうよ。

◆マシュー
「反対?とんでもない。賛成してましゅよ」
この発言からなんとも防御感だよねー。どうもスキを作りたくなさそう。
グレランかかるわけでもないのにこの防御姿勢を出すのは狼ちっくー。

やったね。さっすがお兄さんもっと解放的になっちゃおう!
狼みっけ。ということで残念だけどお仕事終わりだよ。
アーサーさん「狼が夜会話の段階で占いCOする予定であったのなら
もう1人の狼は挨拶が遅いところに出てるんじゃねーかって思う。
潜伏役の方に黒が出てたらそっちが占い騙りチェンジしねーといけねーからな。
というわけで朝一狙った俺を凌駕した本田は非狼目でみてる。」
マシューさん「投票はエリザベータさんに。対抗吊りよりグレランしたそうな感じ。
狼っぽいかは分からないけど、偽っぽいなあと思いましたよ。
どっちかといったら狂人目かなあ。でも他2人は次の日の結果みたかった」
ローデリヒさん「堅実な噛みをするのですね」
アルフレッドさん「投票はロヴィーノさ。
>3ならロラになっちまうか…。他の奴らから吊ってくれ、狼目を選んでな。
対抗吊りで人外2始末できるのにやけにロラ残念そうじゃないかい?」
本田菊さん「フランシスさん:霊能軸で占いロラOK!の構え。対抗吊り!という姿勢など、一番態度が好みでしたよ。ここが狼ならば、COは狂人に任せて潜るのでは?と。

ロヴィーノ君:もし偽でも初手囲いなしという意味では真狂目かなと。狼が出る場合は相方を囲いに行きやすいのでは?霊能占いでグレーせばまってないことを嘆いているのも態度としてはいいと思いましたよ。真狂目かなと。

エリザベータさん:対抗が2人と見てロラがありともいいつつ、グレランおしですか。真なら自分が吊られたくないとしても、人外巻き込めるならおいしいはずなんですけど・・・。ここの吊られたくない感から狼>対抗にでてる狼を吊られたくない狂人>真に感じましたよ。COは3番目でしたが、そこまで差があったとは思えませんし。」
フェリシアーノさん霊能CO エリザさん○ですヴぇ!

ということで、占い吊り続行でお願いするよー!
ギルベルトさん「占いの信用度
フランシス、お兄様>エリザって思ってる。私怨じゃねえYO
フランシスは対抗に軽口叩いてる余裕目なところ真狂目
お兄様はあまり引っかかる発言ねえな。割とフェリちゃんへの反応が好み
エリザはここでグレラン言い出してるのが引っかかった。」
フランシスさん占いCO マシュー●
アーサーさん「Good Morning.
昨日はロヴィーノ投票だ。
どうも占い3COの状況分析ができてなさそうだな。
グレラン抜けられないから出てきた狼、ってのがありそうだ。
グレランで吊られるよりは真狂吊らせに借り出されたってとこか。」
アルフレッドさん「おはようなんだぞXDDD」
本田菊さん「おはようございます。占いロラを推します。
投票はエリザベータさんに。一番偽目と思ったところです。
占い師考察は、あとから貼りますね。」
マシューさん「おはようございますー」
3日目の朝となりました。(12/10/12 23:41:41)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
フランシスさんの独り言「まあ、エリザの判定次第もあるけど、●なら吊ってもらえるでしょ。」
フランシスさんの独り言「元々、占いCOして3日目に●出すつもりだったしねー。」
ローデリヒさんの独り言「フェリシアーノが噛まれていれば狩人は初日犠牲者で良いでしょう。
仮に生存していたとしてもCOが信用されるとは思わない。
↑非狩ブラフを撒きたいが視点漏れている狩人の演出」
ゲームマスター「ピー君長期は詳しくねーですけど色々と違うところがあるってことは知ってるのですよ!
確かに取り合えずロラロラ!になるですよねロラしたら人外二匹収穫ですから」
ロヴィーノさんの遠吠え「んん、ローデに○かな…」
ローデリヒさんの独り言「フェリシアーノが噛まれていれば狩人は初日犠牲者。
仮に生存していたとしてもCOは信用出来ませんね。」
アルフレッドさんの遠吠え「んー吊りかせいだほうが安全?かな?ルーとmgmgもいいかな」
フランシスさんの独り言「占いCO マシュー●」
エリザベータさん「短期の進行忘れてたわぁ。時間無いからとりあえず占ロラねそういえば。」
フェリシアーノさんの独り言「霊能CO エリザさん○ですヴぇ!」
本田菊さんの独り言「まぁそうなりますよね。お疲れ様です。」
フランシスさんの独り言「ありえるけど●出すね♪」
フランシスさんの独り言「まあLW像はうっすら見えてきただけに、誤爆ありえるなー。」
ロヴィーノさんの遠吠え「お前が平気そうならそれでもいいぞ! 対抗噛んだら俺吊られるよな?」
ローデリヒさんの独り言「訂正:グレランになるのであれば、皆さん狩人ブラフを撒きましょう。
別にグレランは関係ありませんね。私のお馬鹿さん!」
フランシスさんの独り言「くっそwwwあの吠え数で騙っちゃうの狼さまwww
ごめんねふっつーに飛び出てごめんね><」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
アルフレッドさんの遠吠え「身内票ばんざいなんだぞ☆霊能は護衛なうかな。あえて対抗かんじゃう?XD」
ゲームマスター「エリザベータおつかれさんやで!スクリプト先生はブランクさんによう役職送るからなあ…」
フランシスさんの独り言「エリザベータお疲れさん。」
エリザベータさん「おつかれさまー」
フェリシアーノさんの独り言「エリザさんごめんですヴぇー・・・」
ローデリヒさんの独り言「まあエリザが吊れるでしょうね」
ロヴィーノさんの遠吠え「生き残った…はー…」
2日目の夜となりました。(12/10/12 23:36:31)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん7 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん3 票投票先 → エリザベータさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん1 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
マシューさん0 票投票先 → エリザベータさん
本田菊さん0 票投票先 → エリザベータさん
ゲームマスター「投票は一分目安にしてくださいですよ!
再投票は期待せんといてな!でもあるかもしれんから夜になるまで離席は控えたってな〜」
フェリシアーノさん「反対ないみたいだし、占いの狼目吊りで」
本田菊さん「占いCO者に人外が2見えているのに、ここでグレランのメリットがみえませんよ!!
ロヴィーノ君はもし偽でも霊能のフェリシアーノ君○ですから囲いはなし。
フランシスさんかエリザさんが真なら、ルートヴィッヒさん○と。」
フランシスさん「ふんふん中々良い意見だねー。>エリザ
お兄さん的にも対抗吊って●が出るならすごーく幸いよん」
ローデリヒさん「いきなり狼が吊れるとロラが止められて良いのですけどね」
マシューさん「反対?とんでもない。賛成してましゅよ」
ルートヴィッヒさん「今日占い吊って●がでれば、他の占いの●を吊る余裕もある。全力で見極めにいくとしよう。」
アーサーさん「狩人保護ってゆーか、グレランしても人外吊れない確率がたけぇ>マシュー」
アルフレッドさん「グレランするメリットはあるのかい?3−1なんだぞ。吊りは5しかない。
狩人保護もできるなら占い吊りからはじめて霊能結果みたいんだぞ」
ローデリヒさん「グレランでなくても狩人候補飽和させましょうか」
フランシスさん「フェリシアーノの霊軸で進行していけばいいよ。
ただ対抗二人とも初手囲いは無し。グレーにLW居るのは分かってる。
確率低いかもしれないけど○狙う占い先よりは●見つけてさくっと終わらせたいなー。」
エリザベータさん「あれ吊り5のうちロラで3つかっても、初日はグレランでいいわよね・・・?
あ、狩人保護か。
まぁ占ランで狼ちゃん吊ればロラも止まるわよね。」
ギルベルトさん「あー◎はフェリちゃんじゃなくてルッツか
俺様の弟だけあって人気だぜえ。
まあ占いロラが妥当だろうYO。それで1W確実に吊れる」
ルートヴィッヒさん「占い真狂狼、ロラして3吊使用。@2吊でグレーにいるLWを釣り上げる。途中で
黒がでてた場合があれか。霊能とライン確認もありだな、ただし複数出ていた
場合はまた悩むことになるが。」
フェリシアーノさん占いロラ。もしくはラン とりあえず今日占い吊りに反対の人は意見求
アルフレッドさん「偽くさい占いから吊っていこうじゃないかー!狩人保護にもなると思うんだぞ☆霊能結果で明日●がでてたら、占い吊り中断もアリだろうね!」
アーサーさん「間に合うことは間に合うし、霊をほぼ真とみてるから
霊結果見れば狼がわかる。これで霊能偽とかだったらこの村が伝説になるだけだ。」
マシューさん「占いロラってもいいですが、情報がほぼないですよね。
うーん狩人保護にもなりますし、ロラりましょうか。
ただし、霊結果で最初に●でたらストップで」
本田菊さん「3−1で霊能偽はないと思いますので、今日吊った占いが明日の判定で狼で、明日真狂残りになればロラいったん置いておいてもいいかも…ですかね。そうでなければ占いが●だしてても、それも情報として占いロラ完遂したいです。」
ロヴィーノさん「フェリは真でFA,3ならロラになっちまうか…。他の奴らから吊ってくれ、狼目を選んでな。
グレーにいるLW見つけたい、吊られるわけにはいかない」
フェリシアーノさんとりあえず兄ちゃんには囲いいない。ルートも白目だけど、ここで狼狂の可能性もある。狼が相方囲っていたらグレーに狼いないであります。狩人吊りの可能性よりも、占い吊りたいな
ローデリヒさんフェリシアーノ 今日はグレランにするのですか?
いっそ占い師ロラから始めても私はかまいませんが。
グレランになるのであれば、皆さん狩人ブラフを撒きましょう。
狩人候補を飽和させるのです!
ギルベルトさん「って3COだって!?
これ真狼狂で狼騙ってんだろ!
そしてフェリちゃんの霊COも確認したぜえ◎というの抜きにしても
狼2騙りはありえねえだろうし、真でいいだろここ軸にしていくべきだろうな」
エリザベータさん「ふお、対抗2人ですか? フェリちゃんの霊能COも確認したわよ。
対抗狂狼、よねこれ。ならフェリちゃん真でだいじょーぶ。
ん、ん。占いロラ有りな場面だけど、一回はグレランね。」
フランシスさん「村視点だとロラ安定よ。吊りは11>9>7>5>3>1の5回。
うち3回ロラって2吊りでLW吊れば村勝ちだもの。」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノが霊能か、となればさすがにここは真で見たい。とすると今日の
占い師には一切囲いがないことになるな。狼が出ていても囲いはしなかったのか」
アルフレッドさん「3−1なら霊能妄信なんだぞー。ロヴィ視点囲いなしなんだね、ふむ。
ルートは◎っと。もふもぐ。吊りは5、霊能結果みつつ占いロラってGOでOKかい?」
アーサーさん「11>9>7>5>3>1 ロラ完遂で5人残りで人外@1」
ロヴィーノさん「お前霊能かよおおおおおお グレー狭まらねえけど……占いに狼一人出てるなら同じことか…?」
マシューさん「あ、じゃあフェリシアーノさん指示でいいです。
この人数で霊偽ワロスすぎます」
本田菊さん「3−1把握です!真狂狼ー真でしょう。
そしてこれは占いロラして、LWが安定だと見ます!!」
ローデリヒさん「狼は潜伏を選ぶと思ったんですけれどね。
占い師の決め打ちをするときは噛み筋も視野にいれておきたいものです。
いきなり占い師を抜いてくる可能性も少なくありませんが…」
ルートヴィッヒさん「というか占い3か、この村でとなれば狼交じり確定。個人的にはロラしたい気分だ
エリザとフランシスには囲いなし、だが」
アーサーさん「これ霊能は真だろうな。黒出た時点でロラ止めてもいいかもな。」
フランシスさん「やだぁ///対抗2人も居るの?良かったの?ホイホイ騙っちゃって。
対抗吊りでよろしくねん♪」
フェリシアーノさん「うん。狼占いに出てるね。占いロラして間に合うっけ」
アルフレッドさん「っと占い3COかい!?えっと、12だから狐はいない…内訳は真狂狼で確定だね。狼2騙り?そんなレアケはバンズにはさんで食べちゃうんだぞ☆」
ロヴィーノさん「対抗二人だと? 狼も出てるのか。ルート人気わろた。霊能出てくれ!」
マシューさん「占い3確認ですよーこれは真狂狼ですね。霊もでてください。」
アーサーさん「占い3COとかロラな件」
本田菊さん「って・・・占い3CO・・・!! これロラしませんか??
真狼狂でしょう。」
フェリシアーノさんあ、サクッと霊能COですヴぇ
ギルベルトさん「と、10秒とほぼ同時に2CO確認。霊能もでろYO」
ルートヴィッヒさん「占い3CO確認した。霊能もでてくれ。」
ロヴィーノさん素村くれって言ったのにスクリプト先生鬼畜だなこのやろー。仕方ねえからやってやるけど…。
初日はそうだな、馬鹿弟でいいだろ。疑うの面倒だし。
こいつのことだし狼はねえと思うけど……。うん、見といて損はねえだろ。
結果は○。まあ当然だろ。COしてたら…あれだけど。じゃ、よろしくな。
本田菊さん「占い2COまで把握しましたよ!」
フランシスさんあらやだお兄さんが占い師なの?役職なんて飾らなくても
お兄さんは充分に美しいと思うんだけど…まあたまには良いよね。
んーじゃーあー手始めに中身を見させてもらおっと。誰にしよっかなー。

今日はなんとなくだけどルートヴィッヒにしようかな。
お兄さんの髭を散らすだなんて物騒なムキムキなんだもの。やんっ
その前にお兄さんがお前の全部を暴いてあげるね。

ふうん。村人判定か。無駄にしないでね?
エリザベータさんローデリヒさんが隣です……! あわわこれは…えっと…が、がんばらなくっちゃ!
これは運命な予感…!きっとローデリヒさんが霊能者ですよね?ね!
ローデリヒさん占ったら無駄占いな予感がするんです!
だからローデリヒさんの上のルートちゃん占いました。

まぁ本音はルートちゃんって大声で言いたいから占いましたキリィ

村人ね。よきかなよきかな。んー12村だからちょっと気持ち早めに、様子見しつつCO、かしらね
アーサーさん「本田、おやつならここに・・・つ【スコーン】」
エリザベータさん占いCO! ルートちゃん○!
ゲームマスター「親分噛まれてもうたわ〜」
アルフレッドさん「10XD」
ギルベルトさん「10」
ロヴィーノさん占いCO 馬鹿弟(フェリシアーノ)○
フランシスさん占いCO ルートヴィッヒ○
フェリシアーノさん「霊が見える霊能者とか怖いよね。俺はそんなのになりたくないなぁ。そんなのが見える世
界って想像もつかないや。でも村の味方なんだよね?頼りにしてますヴぇー!そしてここ
に狼が紛れ込んだってことだけど、怖いであります!昨日の遠吠えって狼なんだよね?
親と子の狼なのかな。それとも俺とルートみたいな関係なのかな・・・でももしそこで親
戚通しだって言われたところで、俺の大切な友達を噛むのなら狼を俺は退治するよ!俺
が村を救うっていうことまでは言えないけど、みんなで力を合わせたらきっと狼なんて
居ない平和な村になるよね!ってことで占い師からCOお願いするであります!狼が2い
るんだよね。さっくっと2吊りで終われば狂人も怖くないけど、進行によってはきょうじ
んだって怖いよね。初日から狼吊り上げたいと思うよ!俺、こんなだけどがんばるん
だ!見ててねルート!」
ルートヴィッヒさん「Guten Morgen 英語との違いは名詞の先頭は常に大文字表記かつ、語尾変化にも注意しろ。」
ローデリヒさん「なるほど、此処はゲーム会場ですね?」
アルフレッドさん
おはようなんだぞXDDD
HEROの朝は早いもぐもぐ朝マック食べて元気100倍さ☆
さーて、能力者の諸君、君の情報をHEROに聞かせておくれよ!!XD」
ギルベルトさん「おおかみ退治の開始だぜええ。今日は狐いねえし狼も二匹!
れい結果をみつつ狐うどん気にする必要もねえ
さくさく狼を吊り上げてえところだよな
まあ、狩人もいるし役職もサクサクCOしていいとおもうぜえええ
かりえどだけに狩人なんて初日が持ってってねえ事を祈りてえな
って、今のフラグって奴かYO!あーまったまった今のなし
ここは初日は村人でよろしく頼むからな。あるいは狂人もってっても
いけめんだと思うぜ。俺様の次に。
いやーともかくさっくり狼吊り上げてえな」
マシューさん「おはようございます!左上に注目してください!やったね!目立ってる!
!アイコンに注目!
・フランシスさんとアーサーさんが上下に。
・エリザベータさんとローデリヒさんが横
・いもならべ

えっと占い師さんはでてくださいね」
アーサーさん「おい、お前らいい加減おきやがれ。よくあんな獣の声が響く中
いつものように寝ていられるな。お前らにはあの邪悪な気配が近
しいことがわかんねーのか?え?厨二?どっかの小鳥野郎と
いっしょにするんじゃねー。妖精さんが俺に教えてくれるんだ。
スがすがしい朝に漂う死臭・・・妖精さんのいうとおりだぜ。
コの向こうの黒き森から、あいつらがきてやがるんだ。はん、じ
ーっくりとこの村にやってきたことを後悔させてやる。こわい
ンならお前達は下がって、精々わかりやすい村アピでもしてくれ。」
本田菊さん「おはようございます。おや、この村名は
やはりこのGMならではですね…猫こそいませんが、
つまり狩人CO対決が見られるかもということですか。
ただし、この村ではなかなか無いでしょうね。特
べつにカオスな展開なら別でしょうが。狂人はだい
たい占いCOですし、狼は2匹しかいませんので、た
いけつがあるとしたら最終日かその前日あたりか…!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(12/10/12 23:30:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ローデリヒさんの独り言「ω ・ )<おさきもまえもー よーろしくねー♪」
本田菊さんの独り言「↑HE↓」
アーサーさんの独り言「おい、お前らいい加減おきやがれ。よくあんな獣の声が響く中
いつものように寝ていられるな。お前らにはあの邪悪な気配が近
しいことがわかんねーのか?え?厨二?どっかの小鳥野郎と
いっしょにするんじゃねー。妖精さんが俺に教えてくれるんだ。
スがすがしい朝に漂う死臭・・・妖精さんのいうとおりだぜ。
コの向こうの黒き森から、あいつらがきてやがるんだ。はん、じ
ーっくりとこの村にやってきたことを後悔させてやる。こわい
ンならお前達は下がって、精々わかりやすい村アピでもしてくれ。」
ローデリヒさんの独り言「ω ・ )<おあとがまたよろしくてー♪」
マシューさんの独り言「ならべー いも!」
フランシスさんの独り言「初手●だけは出ませんよーに。」
ローデリヒさんの独り言「ω ・ )<ぱっぱぱら♪ぱっぱぱらっぱ♪」
マシューさんの独り言「村人めいぷりゃ」
アーサーさんの独り言「俺の中の俺RPが崩壊して小鳥野郎と区別がつきにくry」
ローデリヒさんの独り言「ω ・ )<ごほーびにはー ちょこれーとー♪」
フランシスさんの独り言「うんうん。狼さまも元気に吠えてるねー。
ちょっと消極的だけどこの感じなら占い出て良いでしょー。」
本田菊さんの独り言「アイコンの配置、結構いい感じですね」
ロヴィーノさんの遠吠え「Grazie! ●見たら全力で潜る。フェリシアーノ○で行く予定。
かみは俺が@1でやるな」
エリザベータさんの独り言「ちがう何か月やってないか、だわ」
エリザベータさんの独り言「ニートやったの何か月ぶりかしらね(遠い目」
アルフレッドさんの遠吠え「OKなんだぞ!何を騙るか、囲うかは全部まかせるよ!
せっかくの狼なんだ!楽しまないと損じゃないか!俺は●きたら占いCCOでいくよ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「む、夜は3分か。注意しなくては。」
ロヴィーノさんの遠吠え「正直最近グレランやってなくて不安なんだ。騙ってもいいか…?」
ローデリヒさんの独り言「ω ・ )不得意なRPのときはたいてい村人ですの。幸運EXですゆえ」
ルートヴィッヒさんの独り言「ふっ…残念だったな。俺は12人村では初日吊の常連だ。噛まれる前に吊られてやるさ。」
エリザベータさんの独り言「ルートちゃんって大声で言いたいから占いましたキリィ

ちゃん付け公式公式・・・・!!」
アルフレッドさんの遠吠え「12だけど騙りたければ騙ってもいいと思うんだぞ☆バッチコイ☆
俺は初級者COしておくね」
ギルベルトさんの独り言「占いCO

俺様が占い師とかマジいけてるだろ。かっこよすぎるぜえええええ
かっこよく人外見つけてやっからよ、狼は覚悟しとけYO
つー訳で初日は手堅く可愛いルッツの奴を占ってやっか。
俺よりmkmkになっても可愛い弟だからYO
まあ、狼多い印象もあるけどな

おれさまが霊能とかまじかっこいいぜえええ
まかいからの呼び声とか聞こえたりするんだろ。マジいけてね?
え?死体の色が見えるだけだって?まあそれだってイケメンな俺様
の役目としては申し分ねえよ
魂の色が見えるなんてマジかっこよくて鳥肌が立つぜ
何ってったって占い師とラインを繋ぐ役目だしな
いやー



ぽーい」
ルートヴィッヒさんの独り言「どう考えても俺を噛むために布陣を巡らせそうな面子がいる。」
フランシスさんの独り言「狂人来たらやろうと思ってたことがあったんだ…ふふふ…」
ローデリヒさんの独り言「消極的人柱 or 狩人ブラフ」
ギルベルトさんの独り言「まあタイプが遅くて吊られる気しかしねえ」
本田菊さんの独り言「指に優しいですね。そして←隣のアイコンが目に優しくありません。」
エリザベータさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ルートヴィッヒさんは「村 人」でした。

ぶら・・・ ぶらんくって・・・おいしいのかしら・・・」
ゲームマスター「ピー君いい村人ですよ!えっへん!」
ロヴィーノさんの遠吠え「うぇあ よろしくなこのやろー。
初心者CO70前後、いつもは騙り>潜伏だが12人村だし潜伏すべきか?」
フランシスさんの独り言「ピーター!アントーニョ!!!!めるし!!!!じゅってーーーーむ!」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> エリザベータ <<<
アルフレッドさんの遠吠え「oh...ロヴィーノ、よろしくなんだぞ…」
ギルベルトさんの独り言「俺様はニートでもマジいけてんぜええ」
ゲームマスター「◆必ず確認してほしい事◆
・自分の配役を必ず確認してくださいですよ。うっかり村騙りしちゃったは許されないです。
・投票は1分までを目安にしたってな!。
・再投票の可能性もあるから、夜になるまでこまめな更新をお願いするですよ!
・噛み時間は残り1分30秒〜1分を目安にお願いします。30秒を切っても噛みが行われない場合、仲間の狼が噛むようにお願いするです。
・能力者は早めの能力執行したってな!親分との約束やで!」
ルートヴィッヒさんの独り言「死亡フラグだな」
マシューさんの独り言「左上だよ!やったね!目立ってる!」
フェリシアーノさんの独り言「霊能だっただと・・・・」
アーサーさんの独り言「ちょwwwwwwwww」
フランシスさんの独り言「来ましたわああああああああああああああああ!!!!」
本田菊さんの独り言「Zzz...」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(12/10/12 23:25:05)
ローデリヒさん「何が始まるのです?私は家に帰るはずなのですが」
マシューさん「よろしくお願いします」
エリザベータさん「わぁ よろしくおねがいしますね!」
フランシスさん「やだルーイのえっちー。
お兄さんから髭を奪ったら美少女すぎてルートヴィッヒには刺激が強いよ?>ルート」
本田菊さん「皆さん、よろしくお願いします。」
ギルベルトさん「範囲広すぎだろ!まあよろしく頼むぜええ」
ロヴィーノさん「30年後ってどういうことだwww よろしくなこのやろー!」
ゲームマスター更新確認できたですよ!30秒から30年後くらいに開始するです!
アルフレッドさん「更新時間確認なんだぞ☆」
フェリシアーノさん「更新確認ヴぇっヴぇー」
ルートヴィッヒさん「おい、それ以上散らしたらお前の髭も散ることになるぞ>フランシス」
フランシスさん「ぽちぽちっとねー。GMはピーターとアントーニョか。よろしくねん。」
マシューさん「永久薔薇ですね。散っても散っても」
フランシスさん「ああ、ごめんごめん。お兄さんの優雅な動きに薔薇も喜んじゃって、さ>本田」
ギルベルトさん「更新時間確認したぜえ」
本田菊さん「散らさないでくださいいいいい!! >フランシスさん」
ゲームマスター更新確認するで!23分にあわせたってな!
ロヴィーノさん「うわあああなんか変態がいるうううう」
フェリシアーノさん「ヴぇっヴぇ〜席替えで誰の隣になるかなぁ。あれ?もしかしてベッラがエリザさんしかいない・・・?」
ロヴィーノさん「戻ったぞちぎぎ」
エリザベータさん「ローデリヒさん、また迷子です……か?」
フランシスさん「え?なんのこと?(薔薇の花弁を散らしつつ)>本田」
ゲームマスター「ロヴィーノが帰ってきたら更新確認するですよ!」
ルートヴィッヒさん「GMがその二人か。…逮捕されない程度にがんばれアントーニョ」
本田菊さん「あなたの正装ってまさか・・・。 >フランシスさん」
ローデリヒさん「此処はどこですか?」
フェリシアーノさん「わーい!GMありがとー!2人で進行してくれるんだね〜霊界に逝っても楽しそうであります」
ロヴィーノさん「悪い花つんでくるすまねえ」
アーサーさん「一瞬カリエドって思い浮かんだけど
俺RPがそれを邪魔したんだよびゃかあああああ」
ゲームマスター「アントーニョを入れるのをさっぱり忘れてたですよごめんなさいです!
GMは親分とピーターと二人でやらせてもらうな!」
フランシスさん「方言じゃないキャラが思いつかなかった。反省して正装してくる。」
本田菊さん「ゲルマソ」
フランシスさん「妖精さん>GM」
マシューさん「アントーニョさんで悪友そろえたいなあ」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんはだめ・・?」
エリザベータさん「私ですね! は……ローデリヒさんの隣り… よ、よろしくお願いします!」
アーサーさん「ピーター」
フランシスさん「GMさんは素敵なわっふるめるしー♪お兄さん、君のためなら頑張っちゃうよ。」
ゲームマスター「↑GMに方言じゃないわっふる」
10さんがアーサーに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「ちぎぎ、素村よこせくださいだこのやろー! よろしく。アイコン探してくるな。」
アルフレッドさん「俺だね!!HEROはニートでもHEROなのさ☆」
5さんがエリザベータに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「ふむ、俺か。ではマニュアルをとってくるとしよう。」
8さんがアルフレッドに名前を変更しました。
9さんがフランシスに名前を変更しました。
7さんがロヴィーノに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴェー!俺だね!GMのベッラありがとー!」
ギルベルトさん「俺様も俺様のアイコンも(E)ぜええええ」
2さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
本田菊さん「帰還CO。そして私ですね。アイコン見てまいります。」
さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
12さんが本田菊に名前を変更しました。
11さんがマシューに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン一覧表

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663」
4さんがローデリヒに名前を変更しました。
3さんがギルベルトに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「時間になりましたので締め切らせていただきます。
みなさまテンプレ確認ありがとうございました。本日の配役はこちらです

初日/mkmk/不憫/貴族/フライパン
主人公/子分/HERO /お兄さん/眉毛
誰?/塩/」
フランシスさんうち思うんやけどそろそろ狩人さん寄越してくれたってもええんとちゃいます?
お兄ちゃん護衛したってもええけど、それよか能力者さん護らなあきまへんな。
うちはちゃーんと無償で護衛するさかい。狩人さん、頼んますわ。
マシューさん霊能者になって見えない懐かしい方々にお会いしたいものです。
見えないのに何故知っているかなんて野暮なことは…は、アニメの時間ですよおお
本田菊さん「お花つんできますー。」
本田菊さんヴェ〜!俺、今日は共有がやりたいなー!
夜中に一人とか怖いし、狼とか怖くてできないし!
共有なら平和だなって思うんだ・・・初日相方やあああああ!!
kariさんが12に名前を変更しました。
アルフレッドさんちぎー!俺は働くたくなんてねえぞ!村人なめんなコノヤロー!
本田菊さん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(12/10/12 23:13:19)
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
マシューさん「こんばんはー。村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
アーサーさんお兄様が誰かに奪われてしまうなら私の手で・・・
狐なお兄様を初日溶かす占い師様になりたいですわ
kariさん」が村へやってきました。(12/10/12 23:11:08)
アルフレッドさん「こんばんは!村建てありがとうございます!てんぷらmgmg」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
エリザベータさんヴェー 俺のんびりしたいから村人がいいなー
兄ちゃんが働いてくれるともっと嬉しいなぁー
ロヴィーノさん素村ください。夜にひきこもる権利をください。爺には見たいアニメがあるのです……ッ
kariさんが10に名前を変更しました。
フェリシアーノさんニートをお寄越しなさいお馬鹿さん。私の代わりにルートヴィッヒを働かせましょう
ローデリヒさん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん
兄さんと共有者兄さんと共有者兄さんと共有者
にいさんときょうゆうしゃにいさんとにいさん
アーサーさん「こんばんはー村建てありがとうございます」
kariさんが9に名前を変更しました。
ギルベルトさんそうですね。共有になって挨拶だけで引きこもりたいです。
え?駄目ですか。
それなら村人として微弱ながら村に貢献しつつ鎖国したいです
kariさん」が村へやってきました。(12/10/12 23:09:04)
kariさんが2に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは!村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
ルートヴィッヒさんイヴァンさん吊れるならなんでもいいですぅ…(ふるふる)強いていうなら投票
理由つっこまれない共有とかになれたら幸せでしょうか…(びくっ)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/10/12 23:08:48)
ロヴィーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
フェリシアーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ拝見してきます」
エリザベータさん「こんばんは。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(12/10/12 23:08:17)
kariさん」が村へやってきました。(12/10/12 23:08:13)
ローデリヒさん「GMさんありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(12/10/12 23:08:01)
kariさん」が村へやってきました。(12/10/12 23:07:58)
kariさんが3に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(12/10/12 23:07:42)
ゲームマスター「いらっしゃませ。テンプレ確認をお願いします」
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村たて感謝。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(12/10/12 23:07:15)
ゲームマスター15分〆。その時の人数で開始いたします
kariさん」が村へやってきました。(12/10/12 23:07:07)
ゲームマスター参加者の皆様へ
この村のGMは あと◆T6tO〜が務めさせていただきます。


・リア狂防止のためにまずは挨拶をお願いします。
・テンプレ確認を容易にするために、
 名前を入村順に初日を1として初日/2/3/4/5と変更してください。
・テンプレを確認し、必要と思われる行動をお願いします

( `フ´)【「APH村について】イケメンすぎる俺様が説明してやるぜええええ!!」
ケセセセ!この村はAPHっていう作品のRP(なりきり)必須村だぜ!
作品を知らないやつは申し訳ねえけど蹴り処理させてもらうな。

RPはある程度でいいぜ!なんとなくの特徴がつかめてれば問題ねえ。
似てないから〜って黙っちまうのはお前にとっても同陣営にとってもいいことないぜ?

幺レ襾_襾)⌒「【禁止事項】について説明しますよ」
・無益な村人騙り(PP時における最終日の村人による狼CO等を除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・戦略的突然死・ゲーム放棄・掛け持ちプレイ
・暴言(昼夜・下界霊界・ゲーム前後問わず)
 ※アドバイスも度を超すと暴言とみなされることがあります。思いやりを忘れずに
・カップリング会話・お下品な発言
 ※但し、原作に基づいたキャラ同士の絡みは問題ありません。存分に会話をお楽しみなさい
・プレイ中に村の内容を村外で話すこと (待機・雑談チャット・スカイプ・ツイッターetc)
・PC以外からの参加 (携帯電話・スマートフォン・ゲーム機etc)
・その他、わかめてサーバーで禁止されていること

∫*リ゚ー゚)リ「【この村におけるローカルルール】よ【他のAPH村では適用されないこともある】わ」
・初日の早噛みの禁止 (その後も非推奨。)
・占い結果と理由を必ず別々に発言すること
・ゲーム開始前・ゲーム中昼における初心者CO (夜は推奨)
・ギドラCOは禁止はしていないけれど自己責任よ。

ミ-」-]「【初心者・APH村参加予定者へ】の注意だ」
両方大切なことが書いてある。隅から隅まで確認してくれ
@わかめてwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
AAPH村wiki → http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html

【この村における参加資格】
@とAに目を通していることがこの村の参加資格とする。
現時点でこの二つwikiを読んでないものはすまないが申し出てくれ。蹴り処理をさせてもらう。
読むのに時間がかかるための措置だ。他のプレイヤーにも時間の都合があるからな、協力してほしい。
また今度、wikiを読んだ後にぜひ来てくれ!同村を楽しみにしている。

(=ヮ=)9「【最後に】俺が話すよ〜!」
配役は全員のテンプレ確認が終わったら暗号形式でGMが配るであります!
デリケートな作品だから、名前は92名じゃなくて人名かそれに準ずるものにしてほしいな〜
確認できたら「好きなRPをしながらなりたい役職を発言してね!」

テンプレ確認や配役で誰か困っててもお口チャックしてほしいであります!
長くなったけど読んでくれてグラッチェ!楽しい村になるといいな!よろしくね!

※このテンプレはローカルルールを多分に含んでいるため、許可のない流用は禁止させていただきます
戻る