過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ファゴット
ぶら
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビオラ
☆ ◆LC7P44pfbg
[霊能者]
(生存中)
 
 
コントラバス
労働県民 ◆nonlPYXBpI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トライアングル
トライアングル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルリラ
御手洗潔 ◆16lfOV8i/E
[村 人]
(生存中)
 
 
シタール
クロム ◆wTLaAy2m7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
テルミン
yyy
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シロフォン
Mizukagami
[占い師]
(死 亡)
 
 
ティンパニ
ベック ◆rsWV8h/uUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホルン
満月 ◆FLMOON.3ac
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フラメンコギター
ごはんまだ?
[共有者]
(死 亡)
 
 
カスタネット
theo
[村 人]
(生存中)
 
 
フルート
xxx
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピッコロ
りゅーん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケーナ
アンデス
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェロ
も ◆c8GwnSVxSA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 12040番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
ホルンさん「楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きましてありがとうございました♪
仮GMは満月でお送りしました 本当にお疲れ様でしたーノシ」
ホルンさん「昨日の大狼村は即、どれが君か見抜いたお(*´∀`)」
フラメンコギターさん「いろいろな展開があり楽しかったですね、みなさんおつかれさまでしたー」
ビオラさん「霊能は何もしてませんw村人チームGJでした。」
テルミンさん「こちらもすみません。序盤の占い噛みでうはww坪井さんかよとおもってました。」
ベルリラさん「( ´∀`)ノ 楽しかったです 満月さんさんきゅうー」
ホルンさん「村人全員が狼に投票、素晴らしいフィニッシュでしたね」
ベルリラさん「( ´∀`)満月さんは絶対狐と確信して投票し続けてたよ」
カスタネットさん「ビオラさん>狐のつもりでがんばった。」
ビオラさん「しかし・・・怪しい真占いだった。」
ホルンさん「アトポスさん、いわないで(ノ∀`)」
フルートさん「お疲れ様でしたーテルミンさんすまんよ。私の投票が逆に怪しまれてしまった」
ビオラさん「カスタネットさんは信じていた。」
ベルリラさん「( ´∀`)みなさんおつーでした」
シロフォンさん「よかったですー。 霊能さんぐっじょぶです。」
ケーナさん「お疲れさまでした」
コントラバスさん「狼チーム、狐さんもおつかれさまー」
カスタネットさん「よかった。村人吊りすぎてごめん。。」
フラメンコギターさん「おつかれー 村人さんGJだよー」
コントラバスさん「おしゃ。残った村人gj」
ベルリラさん「( ´∀`)おつー やっぱ満月さん狐ね」
ホルンさん「お疲れ様でしたー 村人楽器チームおめでとう♪」
「村 人」の勝利です!(05/11/10 22:52:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ベルリラさん0 票投票先 → テルミンさん
テルミンさん3 票投票先 → カスタネットさん
カスタネットさん1 票投票先 → テルミンさん
ビオラさん0 票投票先 → テルミンさん
ホルンさん「カスタネットさんとビオラさんの2人は、テルミンさんに入れそう」
コントラバスさん「人狼らしい最終日だな」
テルミンさん「それに狼陣営としてそこまで徹底的にするなら相互します」
ビオラさん「ああ、確定○とかも合わせての話ね。」
ベルリラさん「霊能視点ではたくさんいたかもしれないけど」
カスタネットさんテルミンさんは正直材料が少ないから印象が薄い。
昨日、フルートさん吊った時点で2択。だからビオラさんが狼か否かできまる。
自分の考えで行く。

◆テルミンさん 「これでグレー吊ってけばおk?」
 
挨拶のみの日

◆テルミンさん 「村人COはおひかえなすて」
◆テルミンさん 「狩人噛めたところで暫定とはいえ○がたくさん残るからね」
◆テルミンさん 「噛みが遅いからトライアングルが噛み役だったのかね」
◆テルミンさん 「コントラバスさんCOありますか?」

◆テルミンさん 「狩人狙いで狐かな。特攻はないだろう」
◆テルミンさん 「おはよう」
テルミンさん「もう少し目立たないようにやるとおもいますが」
フラメンコギターさん「霊能さんいいよいいよー」
ホルンさん「ビオラさん、鋭い」
ベルリラさん「暫定○多かった?」
ビオラさん「フルートさん 0 票 投票先 → テルミンさん

暫定○の多さを考えると霊能を噛む余裕はないはず。
よっていつ仲間が吊られても良いように身内投票をしていたと考えているね。」
テルミンさん「霊能残してるから投票は中盤2日くらいしか参考にならないかな」
ベルリラさん「特にテルミンさんに喋って欲しい」
ビオラさん「で、テルミンさんはフルートさんに投票を受け続けているわけだが、」
ホルンさん「←この村の狐勝率は高いのに、さくっと吊られたケツネ」
カスタネットさん「ビオラさんが狼ならば、華麗すぎるから除外したい。」
ビオラさん「カスタネットさんは常々、村人に対して推理のヒントを与えている
前向きな態度から、人外は薄いと思っているよ」
シロフォンさん「死ぬ前に占いましたよ;;>フルートさん」
コントラバスさん「運が良かっただけですよ。あそこは指定しないとどうにもならないし」
ベルリラさん「村人くささ漂わせ合戦をやってください」
フルートさん「共有さんおつかれー参ったよ。私ノーマークと思ってた。。」
コントラバスさん「むずいなあ」
フラメンコギターさん「相方さん、おつかれー」
ホルンさん「コントラバスさんお疲れ様ー」
カスタネットさん「おはようだね。どっちかに決めるしかない。」
ホルンさん「第6回演奏会にして、狼楽器チーム初勝利か はたまた村人楽器チーム勝利か」
ベルリラさん「狐生存なら村人の勝ちはないんで、もういないと見よう」
フルートさん「いやファゴットさん噛んだのはテルミンさんだよww」
ビオラさん「霊能CO フルートさん●」
テルミンさん「おはよう」
シロフォンさん「共有さんGJでしたー。おつですー。」
ベルリラさん「おはよ」
8日目の朝となりました。(05/11/10 22:46:56)
コントラバスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コントラバスさんを狙います。 >>> テルミン <<<
ベルリラさんの独り言「@1なら早く噛んでもいいと思うのになあ」
シロフォンさん「フルートさんおつでしたー。 噛まれ占いの責任を感じつつ。 狩人の翌日私噛むとはなかなか凄い読みで。。」
テルミンさんの遠吠え「奇策でビオラさんかみとか」
コントラバスさんの会話「これは吊れたくさいか・・・」
テルミンさんの遠吠え「おつです。」
ピッコロさん「これでコントラバスさんが変に長文貼ったカスタネットさんを怪しむのがヤバイ」
フルートさん「吊られた自分で身内投票示唆しておいてテルミンさんに入れたのはまずったかな。。」
ホルンさん「これはコントラバスさんの指定GJですね」
フラメンコギターさん「フルートさん、おつでした」
ホルンさん「フルートさんお疲れ様ー」
コントラバスさんの会話「霊能偽、あるんだけど考えちゃだめだ」
カスタネットさんの独り言「テルミンさんかビオラさん。」
コントラバスさんの会話「終わるかな」
7日目の夜となりました。(05/11/10 22:44:34)
フルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フルートさん5 票投票先 → テルミンさん
コントラバスさん0 票投票先 → フルートさん
ベルリラさん0 票投票先 → フルートさん
テルミンさん1 票投票先 → フルートさん
カスタネットさん0 票投票先 → フルートさん
ビオラさん0 票投票先 → フルートさん
カスタネットさん「残された時間は霊能とテルミンさんを調べるだけだ。」
ホルンさん「根拠はないですね ただ、それだけ選択に苦慮したという事でしょう^^;>ピッコロさん」
コントラバスさん「まあ、占い噛まれた時点でこうなるとは思ったけど」
カスタネットさん発言抜き出し4日目まで。村人なら必死に反論希望。投票待つ。
◆フルートさん 「占どっちか偽っていうなら霊能さんの方だろうね。霊能が真でシロフォンさんが偽なら身内切りしたことになるし。霊能が偽で●で合わせたと考える方が無難。。どっちも真のような気がするんだけどね」
◆フルートさん 「ラインできたね占い霊能」

◆フルートさん 「霊能1まだ生きてるしそこで●だすなら真っぽいよ占い」
◆フルートさん 「占い霊能どっちも70%くらい真だよね。」
◆フルートさん 「死体なしで真っぽい占いから●でたね。」

◆フルートさん 「2−1?」
◆フルートさん 「でも残った方が真とは限らないよ。」
◆フルートさん 「まぁいいか」
◆フルートさん 「共有対抗いないなら相方でなくてよくない?」
ビオラさん「カスタネットさん村人なら残り2名は狼です。」
テルミンさん「投票で浮かぶからかな」
フルートさん「私か村人だから他にしてくれよ共有さん」
コントラバスさん「身内投票かね」
フルートさん「霊能真でいいと思うよ。それより狼が霊能残す利点の方考えた方がいい」
カスタネットさん「了解です。フルートさんとテルミンさんならどちらかといえば、フルートさん。」
フラメンコギターさん「相方さんいいよ、いいよ」
シロフォンさん「コントラバスさんぐっじょぶです。」
ベルリラさん「投票沈黙完了」
ベルリラさん「了解」
コントラバスさん「今日はフルートさんに投票してください」
シロフォンさん「個人的に応援しているカスタネットさん頑張れ〜(謎」
ビオラさん「狼2いるから票指定有効。」
ホルンさん「フラメンコギターさんお疲れ様ー」
カスタネットさん「きゃービオラさん霊能結果信じるなら狼決まりなんだな。」
コントラバスさん「票指定をします」
シロフォンさん「ランダムなら1/3…勝てるのかな?」
テルミンさん「おはよう」
ビオラさん「これまでの結果。
チェロ○トライアングル●シタール○ホルン○ピッコロ○」
フラメンコギターさん「噛まれました。。。おつでした」
ベルリラさん「おはよ ようやく予想通りの噛み」
フルートさん「おはよう」
シロフォンさん「共有さんおつですー」
ビオラさん「霊能CO ピッコロ○」
コントラバスさん「おはよー」
ピッコロさん「まとめ貼るのは人外の法則ってかなり信用ならんと思うがな…
たまたま吊れたのを憶えているだけで実際は五分五分、関係ないだろ」
7日目の朝となりました。(05/11/10 22:39:09)
フラメンコギターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラメンコギターさんを狙います。 >>> フルート <<<
フラメンコギターさんの会話「どうでしょうかね、怪しい方だれだと思います
ここまできたらミスリード覚悟でいきましょう」
テルミンさんの遠吠え「どちらでもいいと思います」
フルートさんの遠吠え「霊能残すなら身内投票で。噛むならだれでもいい」
コントラバスさんの会話「どちらが生き残っても」
ベルリラさんの独り言「狼全潜伏なら何故噛みがあんなに遅いんだろうなあ」
コントラバスさんの会話「票指定しましょう」
フルートさんの遠吠え「共有でも霊能でもでっちでもいいか。霊能噛む?残す?」
フラメンコギターさんの会話「カスタネットさんも正直微妙だけどテルミンさんはよくわからない・・」
テルミンさんの遠吠え「誰かもう?」
コントラバスさんの会話「今日霊能が●もしくは噛まれたらいいなあ」
テルミンさんの遠吠え「ですね。」
フラメンコギターさんの会話「突然まとめ貼られたのでやっぱり投票しました・・
明日は霊能噛まれそうですね・・狼2残りで」
カスタネットさんの独り言「発言徹底洗い出しだ。」
ピッコロさん「ふむ…最後のまとめ貼りで吊られたのかな?」
シロフォンさん「占いせずに村人だと私が勝手に判断していたピッコロさんお疲れ様です;;」
フラメンコギターさんの会話「フルートさんが正直微妙です・・」
カスタネットさんの独り言「この集まりっぷりを邪推してしまうわけですが。」
コントラバスさんの会話「まとめ貼るのは人外の法則 に従ってみた」
フルートさんの遠吠え「さて身内投票した方がいいと思うよ。どっちか吊れたら得する」
フラメンコギターさんの会話「ホルンさんが狐だった可能性あるね・・」
ホルンさん「ピッコロさんお疲れ様ー」
テルミンさんの遠吠え「いがいにのこった」
カスタネットさんの独り言「ピッコロさん・・・」
フラメンコギターさんの独り言「ピッコロさん、シロフォンさん、おつでしたー」
6日目の夜となりました。(05/11/10 22:35:25)
ピッコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フルートさん1 票投票先 → テルミンさん
コントラバスさん0 票投票先 → ピッコロさん
フラメンコギターさん0 票投票先 → ピッコロさん
ベルリラさん0 票投票先 → フルートさん
テルミンさん1 票投票先 → ピッコロさん
カスタネットさん1 票投票先 → ピッコロさん
ビオラさん0 票投票先 → ピッコロさん
ピッコロさん5 票投票先 → カスタネットさん
シロフォンさん「投票理由が「カスタネットさんが狩人に見えたから」な私はダメダメです。」
ホルンさん「あらまホントだ まぁ恐らくただの偶然だと思いますが」
シロフォンさん「考えすぎかな?」
ホルンさん「昨日まで1票しかもらってなかったので、突然吊られて驚きました^^;」
シロフォンさん「っと、ここでなんですが、フルートさんとテルミンさんのHNが酷似しているのはどうでしょ?」
ピッコロさん【占い】
シロフォン コントラバス○ トライアングル● ティンパニ○ ベルリラ○

【霊能】
ビオラ チェロ○ トライアングル● シタール○ ホルン○

【共有】
コントラバス=フラメンコギター

【死体】なし ケーナ ファゴット シロフォン
【吊り】チェロ トライアングル シタール ホルン
【突然死】ティンパニ
ビオラさん「占い真狂。俺が偽なら霊能結果で真占いを否定するまでだ。」
シロフォンさん「あー、悔やみきれませんね。でも狐さん吊れていたなんて。」
カスタネットさん「霊能真、ラインできてた占い噛まれも真だと思う。
怪しんでた人みんなつっちゃったから、投票まとめてライン推理する。」
ベルリラさん「了解。共有に従います」
フルートさん「グレー吊っていった方がいいと思うが。」
ピッコロさん「霊能者は真じゃないか?疑ってもしょうがないと思うぞ
真なら狼2残り、そうでなければ…どちらにしろぐだぐだになる」
コントラバスさん「霊能真で決め打ちです」
ビオラさん「最悪で狼2+狐1残り。」
カスタネットさん生存グレーの投票まとめ。
5日目
 フルートさん 0 票 投票先 → テルミンさん
 テルミンさん 3 票 投票先 → カスタネットさん
 カスタネットさん 3 票 投票先 → ホルンさん
 ピッコロさん 0 票 投票先 → カスタネットさん
4日目
 フルートさん 0 票 投票先 → シタールさん x2
 テルミンさん 0 票 投票先 → カスタネットさん x2
 カスタネットさん 2 票 投票先 → シタールさん x2
 ピッコロさん 2 票 投票先 → カスタネットさん x2

 トライアングルさんの日 ファゴットさん投票
 チェロさんの日 カスタネットだけシタールさん投票
コントラバスさん「狩人もういないでしょう」
ベルリラさん「霊能も真で決め打つ方向? 僕は懐疑的」
ビオラさん「かなり○を吊ってしまったからね。狩人吊った可能性は高いね。」
コントラバスさん「ティンパニさんの突然死が痛すぎる」
カスタネットさん「吊りx3回。」
フラメンコギターさん「グレーに狩人残ってらCOしてもいいかもね・・」
ホルンさん「せっかくフルートさん●引いてたのに、残念でしたね」
カスタネットさん「占い真だろうね。霊能も信じてよさそうだし。」
テルミンさん「10>8>6>5>3
5>4>3>2>1
計算違ったか」
フルートさん「これでグレー4で吊り3かな?」
ピッコロさん「となると3/4のグレラン大会か…」
ビオラさん「占い真か。」
フラメンコギターさん「グレー吊っていきましょうか
テルミンさん、カスタネットさん、フルートさん、ピッコロさん・・」
ベルリラさん「延命の為に○出し続けてる可能性も考慮すべきだ」
コントラバスさん「正直な話、霊能偽じゃないことを祈るばかりです」
テルミンさん「これでグレー吊ってけばおk?」
フルートさん「まぁ噛まなければ狼負けだから賭けても噛むだろうね」
シロフォンさん「狩人やられてたんですか;; せっかく狼引いたんですけどね。」
ホルンさん「占い楽器さんお疲れ様ー」
ベルリラさん「そして霊能の処遇はどうする?」
テルミンさん「おはよう」
コントラバスさん「おはよー」
ビオラさん「霊能CO ホルン○」
フルートさん「おはよう」
ベルリラさん「おはよ 占い真か」
フラメンコギターさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(05/11/10 22:28:52)
シロフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロフォンさんを狙います。 >>> テルミン <<<
フラメンコギターさんの会話「今日もまったり時間使ってきそうな感じでしょうかね。。。」
ビオラさんの独り言「占い偽っぽいな、しかし。」
テルミンさんの遠吠え「噛むかな、残しててがあるなら別ですが」
ベルリラさんの独り言「それは僕なのだが」
シロフォンさんの独り言「フルートさん●っと。あと1ですね。霊能さん真だと思いますよ。」
フラメンコギターさんの会話「できればそうしたいですね、、初日のトラップの感じから。。」
フルートさんの遠吠え「いや狩人いるかもしれんし占い噛めてばおk^^」
コントラバスさんの会話「占い噛まれるならむしろおkですね」
ベルリラさんの独り言「占い霊能両偽疑惑を植えつけたい噛みなのだとしたら、昼にそれっぽい誘導をしている人が怪しい」
ホルンさん「ほほー、真=真ラインだったのね しかし今日いきなり吊られるとはw」
フラメンコギターさんの会話「ですね、どこだろ・・」
フルートさんの遠吠え「おーい」
コントラバスさんの会話「両方真で行くのは賛成です」
フラメンコギターさんの会話「うーん、偽占いでも狐が判明してないので●はなかなか出せないのかな?
微妙です・・」
ベルリラさんの独り言「占い偽、というか狼なら今日自分を噛みに来るだろう。まあ真でも自分しか噛まれようがない気もするが」
テルミンさんの遠吠え「昨日噛みだったかなごめん」
ピッコロさんの独り言「フルート、カスタネットのどちらか狼だろうな…」
コントラバスさんの会話「今日の噛み次第ですね」
フルートさんの遠吠え「噛みますかー占い」
カスタネットさんの独り言「さて、困ったことに疑ってた人はみんないなくなってしまった。
明日黒だされて真実が分かるのかな?」
ベルリラさんの独り言「票あわせしてるならホルンさんとテルミンさんがそれっぽい」
フラメンコギターさんの会話「やっぱり真−真ラインを信じたいですが・・」
フルートさんの遠吠え「占い噛みにいかないと負けるね」
ケーナさん「お疲れさまでしたー」
コントラバスさんの会話「占い偽ならベルリラさんは●でしょうね」
ビオラさんの独り言「む。やべえ。」
フルートさんを占います。 >>> シロフォン <<<
フルートさんの遠吠え「じゃんじゃん俺にもいれてくれていいよ」
シロフォンさんの独り言「カスタネットさん狩人と見ています。なので何とかして残したかった。」
カスタネットさんの独り言「アオォーーン・・・」
フラメンコギターさんの独り言「ホルンさん、ファゴットさん、おつでした」
ホルンさん「吊られたー(ノ∀`) 皆さんお疲れ様です」
ピッコロさんの独り言「カスタネット怪しすぎるんだが…」
ベルリラさんの独り言「そして昨日1票の人が吊られる不思議。満月さんおつ」
フルートさんの遠吠え「身内投票すまん。」
5日目の夜となりました。(05/11/10 22:24:55)
ホルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホルンさん4 票投票先 → カスタネットさん
フルートさん0 票投票先 → テルミンさん
コントラバスさん0 票投票先 → ホルンさん
フラメンコギターさん0 票投票先 → テルミンさん
ベルリラさん0 票投票先 → ホルンさん
シロフォンさん0 票投票先 → ホルンさん
テルミンさん3 票投票先 → カスタネットさん
カスタネットさん3 票投票先 → ホルンさん
ビオラさん0 票投票先 → テルミンさん
ピッコロさん0 票投票先 → カスタネットさん
カスタネットさん「さぁグレー減らそう」
カスタネットさん「シタールさん狐だったなら納得かもだけど。」
ホルンさん「真=真ラインなら、狼残り2匹いる事になる」
ビオラさん「いい質問だね。俺もシタール○は意外だったよ。」
カスタネットさん「狩人GJならば真実を知ってるだろう。狐だったならば吊り後なら
役職食いのはず。」
ベルリラさん「占い真なら詰みの状況に持っていってまで狩人と狐を探す狼ってどうなんだろ」
コントラバスさん「なんかやだなあ・・・」
フルートさん「むしろシタールさん○なのが気になってるんだが。霊能信じると狼2いるのか?」
シロフォンさん「共有さん噛まれないのがよく分からないんですけどね。初日乗っ取りもありえないし、分からないままで。」
コントラバスさん「占い真なら詰みですね」
ピッコロさん「グレー5で吊り4回なら普通に考えれば積んでるだろう
占いさえ生きていて真ならば>カスタネット」
カスタネットさん「占霊共共しかいないから、又グレーというか、狐か狩人を探すなら
グレーしかないんだけど。」
ビオラさん「じゃ明日占いが結果言えれば詰みかな。」
コントラバスさん「明日占い噛みにきそう」
ホルンさん「昨日今日とグレー噛みを続けてきてるんだよね、何だろう」
ベルリラさん「シロフォンさんの理由は納得できる。ただ、ほっといても吊られそうな自分より他の人を占なって欲しかったとは思うけど」
シタールさん「ファゴッドさんお疲れ様です。
なんか狙って噛んだというよりは焦って左上噛みした感が・・・」
ビオラさん「霊能としては夜明けに待ちくたびれる。」
フラメンコギターさん「暫定○突然死しちゃったので、やっぱりグレー噛みでしょうかね・・」
カスタネットさん「役職信じるなら、グレー5の白5、吊り4回ナ訳で。」
ケーナさん「お疲れさまでした」
シロフォンさん「占い理由:狼の噛みのことの言及が深かったこと。狐か?と。
投票変え理由:狐の可能性を考えるならこちらを占ってみたかった。」
フルートさん「まだ狩人探ししてるのか?」
ファゴットさん「噛まれたー」
ベルリラさん「またグレー?」
ピッコロさん「おはよう…皆もう少し決断は早くならないものか?」
カスタネットさん「おはよんさま」
テルミンさん「おはよう」
ホルンさん「おはよー」
フルートさん「おはよう」
ベルリラさん「おはよ 毎度噛みが遅いわけで」
コントラバスさん「おはよー」
ビオラさん「霊能CO シタール○」
シロフォンさん「占い結果。ベルリラさんは村人です。」
フラメンコギターさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(05/11/10 22:17:32)
ファゴットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファゴットさんを狙います。 >>> テルミン <<<
シロフォンさんを護衛します。 >>> ファゴット <<<
カスタネットさんの独り言「グレーが現在7と。」
フラメンコギターさんの会話「噛みは1分前後に決めてるみたいですね..」
カスタネットさんの独り言「10>8>6>4> の吊り4回か。」
コントラバスさんの会話「迷ってる。今日来るかも」
ビオラさんの独り言「まあ狩人はねえだろう。」
カスタネットさんの独り言「どこかむんだろ。グレーか役職しかいないけど。」
フラメンコギターさんの会話「ですね、そろそろ占い真なら噛みにくるかな・・」
ファゴットさんの独り言「護衛履歴
2日目:シロフォンさん(占い両偽なら霊能守りという手もあるがここは基本に忠実に)死体なし
3日目:シロフォンさん(霊能さんには犠牲になってもらってもかまわない)ケーナさん
4日目:シロフォンさん(霊脳噛まれるかも。でも占い。生存アピールのため遅めに護衛)」
コントラバスさんの会話「なるほど。明日あたり占い噛んできそうかな」
フラメンコギターさんの会話「でもちょっとだけ狐っぽいかなとも思って投票しませんでした・・
呪殺あると嬉しいので・・」
ホルンさんの念話「ケツネなんて他力本願だからなぁ…偽占い師に○貰えなかった時点で、今回の勝ちは薄い」
コントラバスさんの会話「ティンパニさんにいきなり「囲んだ」とか言ってるし。うーん」
フルートさんの遠吠え「狩人だったら突然死しないと思うし。。噛みはどこいくかまかせるよ」
フラメンコギターさんの会話「ピッコロさんは怪しいですね。。」
カスタネットさんの独り言「てぃんぱにさんとらいあんぐるさん、シタールさん、、、、
あとファゴットさんとホルンさんくらいしか怪しい人がいねぇっす。」
フルートさんの遠吠え「まじでただの村人かな。。」
コントラバスさんの会話「ピッコロさん怪しいと思うんだがなあ」
フルートさんの遠吠え「あらホントだw」
フラメンコギターさんの会話「ここで暫定○がほんとに○なら狼に有利な突然死ですね・・」
ホルンさんの念話「やっぱり、ベルリラさんとカスタネットさんが怪しい」
フルートさんの遠吠え「いまのところ2人とも怪しまれてなさそうなのが救いだね」
ベルリラさんの独り言「シタールさん乙」
ベルリラさんの独り言「吊られるかと思ったのに、というかシタールさん狩人だったら自分が吊られるべきだった」
フラメンコギターさんの会話「突然死出ちゃいましたね・・ちょっと残念・・」
ピッコロさんの独り言「突然死かよ…(´・ω・`)」
ピッコロさんの独り言「突然死かよ…(´・ω・`)」
シタールさん「なんだかな・・・どうにも調子が悪い」
ティンパニさん「ごめん。。」
コントラバスさんの会話「突然死か・・・やだな」
ケーナさん「あらら、おつかれさまでした」
テルミンさんの遠吠え「突然死されてますね」
フラメンコギターさんの会話「ケーナさん、シタールさん、おつでした」
フルートさんの遠吠え「暫定○になったし噛んでみようか?」
ベルリラさんを占います。 >>> シロフォン <<<
カスタネットさんの独り言「うおー、暫定白が。シタールさんおつ。狐か狩人風味だった。
狩人じゃないことを祈る。」
テルミンさんの遠吠え「○がみオンラインかな」
ティンパニさん「うお、やっちまった」
ファゴットさんの独り言「さて、今日噛まれることはないだろう」
シロフォンさんの独り言「嘘… 再々投票だからそんな故意性は感じられないけど…」
フラメンコギターさんの独り言「ティンパニさん・・」
フルートさんの遠吠え「ティンバニさんやっぱ狩人なきがする」
ホルンさんの念話「あらら…突然死出ちゃった;」
4日目の夜となりました。(05/11/10 22:12:00)
シタールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホルンさん1 票投票先 → ベルリラさん
フルートさん0 票投票先 → シタールさん
コントラバスさん0 票投票先 → ピッコロさん
シタールさん6 票投票先 → ベルリラさん
フラメンコギターさん0 票投票先 → シタールさん
ベルリラさん3 票投票先 → ホルンさん
ファゴットさん0 票投票先 → ベルリラさん
シロフォンさん0 票投票先 → シタールさん
テルミンさん0 票投票先 → ピッコロさん
カスタネットさん0 票投票先 → シタールさん
ビオラさん0 票投票先 → シタールさん
ピッコロさん2 票投票先 → シタールさん
ティンパニさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ホルンさん1 票投票先 → ベルリラさん
フルートさん0 票投票先 → シタールさん
コントラバスさん0 票投票先 → ピッコロさん
シタールさん4 票投票先 → ベルリラさん
フラメンコギターさん0 票投票先 → シタールさん
ベルリラさん4 票投票先 → ホルンさん
ファゴットさん0 票投票先 → ピッコロさん
シロフォンさん0 票投票先 → ベルリラさん
テルミンさん0 票投票先 → カスタネットさん
カスタネットさん2 票投票先 → シタールさん
ビオラさん0 票投票先 → シタールさん
ピッコロさん2 票投票先 → カスタネットさん
ティンパニさん0 票投票先 → ベルリラさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ホルンさん1 票投票先 → ベルリラさん
フルートさん0 票投票先 → シタールさん
コントラバスさん0 票投票先 → ピッコロさん
シタールさん4 票投票先 → ベルリラさん
フラメンコギターさん0 票投票先 → シタールさん
ベルリラさん4 票投票先 → ホルンさん
ファゴットさん0 票投票先 → ピッコロさん
シロフォンさん0 票投票先 → ベルリラさん
テルミンさん0 票投票先 → カスタネットさん
カスタネットさん2 票投票先 → シタールさん
ビオラさん0 票投票先 → シタールさん
ピッコロさん2 票投票先 → カスタネットさん
ティンパニさん0 票投票先 → ベルリラさん
カスタネットさん「どうしてこの状況で偽偽を考えるんだろう?、
初日に出た霊能は信用できるだろう。占いさんもね。」
ベルリラさん「今日はグレランだね」
ピッコロさん「シロフォンさんは微妙に発言が色々怪しい…が今はまだ信じておくしかないだろう」
テルミンさん「村人COはおひかえなすて」
シロフォンさん「ん、私にとって同義なので問題ないのでは?>ファゴットさん」
フルートさん「占どっちか偽っていうなら霊能さんの方だろうね。霊能が真でシロフォンさんが偽なら身内切りしたことになるし。霊能が偽で●で合わせたと考える方が無難。。どっちも真のような気がするんだけどね」
コントラバスさん「狼1は吊れたのでまあよしとしましょう」
カスタネットさん「占いが囲ってるって発言してたのか。」
ティンパニさん「自分村人だから、いまんとこ占い結果に間違いはないよ」
ベルリラさん「トライアングルさんが吊られ際にさして反駁しなかったのも引っ掛かる。狼なら、残った仲間の為にも占い偽を強調して良さそうなものだが」
ファゴットさん◆シロフォンさん 「片方偽の可能性は捨てずにいたいですね。 
ん?シロフォンさん真占いなら「霊能偽」っていうはずじゃ・・・?
ホルンさん「ラインはできたけど、真=真と確定したわけじゃないね どちらかに狼もある」
テルミンさん「狩人噛めたところで暫定とはいえ○がたくさん残るからね」
カスタネットさん「狩人狙っただけじゃない?、能力者しかいないわけだし。
GJ貰ってるなら、ちっちも意外でもないと思う。
狐噛みなら狩人だけが障害だろうし。」
ビオラさん「狐吊りまでの時間稼ぎのために身内切る可能性はあるにはあるね。」
コントラバスさん「その発言は真としてどうなのか」
ベルリラさん「今日のグレー噛みは気になる」
ビオラさん「しかし怪しい占いだな・・・。」
シタールさん「可能性としては、絶対的な信用を得るために身内切りをしてきた狼か
 やる意味はあると思うが」
ベルリラさん「普通は両偽はない。けど、銃殺無い占いをこの段階で真認定もあぶない」
シロフォンさん「片方偽の可能性は捨てずにいたいですね。 グレランでお願いします。」
フラメンコギターさん「占い真で狼全潜伏なら、まだ暫定○いなかったので
狩人候補噛みまわって、いつか勝負に占い噛みにくるのかな・・?」
ホルンさん「ここでグレー噛みというのがちょっと意外だね」
カスタネットさん「ガシガシグレーを減らしてこう。」
ファゴットさん「占い−霊能は両真か両偽かだけど両偽はないよね普通」
ベルリラさん「噛みは昨日もそれなりに遅かった」
ティンパニさん「ライン出来たけど片方が偽の可能性はある」
コントラバスさん「狼はそれしかないでしょうね>ベルリラさん」
ビオラさん「狩人捜しで最速占い噛みを狙ってるんだろうね。」
ピッコロさん「囲っている?」
シタールさん「で、一応ラインはできたわけだ。
 だけど、ここでグレー噛みがどうにも気になる」
テルミンさん「噛みが遅いからトライアングルが噛み役だったのかね」
ケーナさん「あ、死んでた!!」
コントラバスさん「グレランですね」
ベルリラさん「狩人ぽいのを探してぎりぎりまでグレー削るつもりなのかな」
ティンパニさん「おはよう」
フルートさん「ラインできたね占い霊能」
ベルリラさん「グレー噛みって何だろ。狼全潜伏なら共有狙いそうな感じだけど」
ビオラさん「初日占いなら身内切る必要はないだろうから、シロフォンさん真でいい。
狩人さんには以降シロフォンさんベタガードをお薦めする。」
ピッコロさん「おはよう、おそかったな」
シロフォンさん「占い理由。なんだか囲っているように見えました。 でもそうではなかったようですね;;」
ケーナさん「カスタネットさんの投票理由一応聞いておいて良いでしょうか」
ファゴットさん「おあよーグレ噛み」
ケーナさん「おはよう」
シタールさん「おはやう・・・グレー噛みか」
テルミンさん「おはよう」
カスタネットさん「おはよん。」
ホルンさん「おはよー」
シロフォンさん「占い結果、ティンパニさん村人でした。」
フラメンコギターさん「おはよー」
コントラバスさん「おはよー」
ベルリラさん「おはよ 噛み遅いね」
フルートさん「おはよう」
ビオラさん「霊能CO トライアングル●」
4日目の朝となりました。(05/11/10 21:59:43)
ケーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケーナさんを狙います。 >>> テルミン <<<
コントラバスさんの会話「迷ってる迷ってる」
フラメンコギターさんの会話「うはww」
カスタネットさんの独り言「普通に噛んで欲しいなぁ」
コントラバスさんの会話「占い狐だったりして」
コントラバスさんの会話「占い噛まれるようなら霊能は残しで」
ファゴットさんの独り言「吠え少ない」
カスタネットさんの独り言「シタールさん狐風味、てぃんぱにさんとホルンさん、ファゴットさんが気になる感じ」
シタールさんの独り言「でもまぁ・・・全潜伏だろうな」
コントラバスさんの会話「今日も狼は噛み先迷うだろな」
フルートさんの遠吠え「占い無理そうだよ」
フラメンコギターさんの会話「ですね、ですが、狼も今日は勝負でるかもしれませんね」
フルートさんの遠吠え「誰か1でも潜伏で生き残って占いそのうちかめればいいよ」
ベルリラさんの独り言「銃殺があるとありがたいねー」
テルミンさんの遠吠え「今日勝負に出ないと負ける可能性もあるし」
シタールさんの独り言「結果がずれるようなら信用するべきは占いか
 昨日の霊能COは霊能者を釣り出すための狼の策の可能性もあるわけで」
コントラバスさんの会話「役職者は両方残って欲しいな」
フラメンコギターさんの会話「吊り増えましたね、呪殺あると嬉しいんですが、まだまだ微妙ですね・・」
ベルリラさんの独り言「そして吼えがまた少ない」
フルートさんの遠吠え「あえていうならティンパニさん狩人臭い」
テルミンさんの遠吠え「2つ機会を逃したから、どうするか」
ホルンさんの念話「昨日は勝負噛みにいってのGJだと思いたい」
ベルリラさんの独り言「占いだとしたら、少なくとも狩人は占い真をほぼ確信してるかな」
ティンパニさんを占います。 >>> シロフォン <<<
ピッコロさんの独り言「ふむ…あっさり行き過ぎて逆に違和感を感じるが」
フルートさんの遠吠え「テルミンさんに噛みまかせていい?狩人けんとうつかん」
フラメンコギターさんの会話「うーん、今日は霊能噛みにきますかね。。。
それとも、霊能ガードと予想して、占い真だったら思いきって占い噛みでしょうかね・・」
ベルリラさんの独り言「狼はどこを噛みに行ったんだろう」
シロフォンさんを護衛します。 >>> ファゴット <<<
フルートさんの遠吠え「トライアングルさんおつかれー」
トライアングルさん「霊能黒でたら自分狼ほぼ確定なんだよなぁ」
ファゴットさんの独り言「護衛履歴
2日目:シロフォンさん(占い両偽なら霊能守りの手もあるがここは基本に忠実に)死体なし
3日目:シロフォンさん(この際霊能さんは噛まれてもしょうがない)」
シタールさんの独り言「いまいち流れに乗れないね・・・」
コントラバスさんの会話「どちらか噛まれたりするかも」
フルートさんの遠吠え「勝負にでたつもりだったけど」
ベルリラさんの独り言「トライアングルさん乙」
ホルンさんの念話「もし昨夜が私噛みだった場合、ベルリラさん・カスタネットさんあたりが狼っぽいかな」
シタールさんの独り言「んー・・・まぁ怪しいのは仕様」
テルミンさんの遠吠え「昨日は誰噛まれました?」
コントラバスさんの会話「吊り増えてかなり楽になりましたね」
トライアングルさん「ごめーん、ちょっとまずすぎるなぁ」
フルートさんの遠吠え「すまん占い噛みで失敗したよ」
フラメンコギターさんの独り言「トライアングルさん、おつかれー」
3日目の夜となりました。(05/11/10 21:54:38)
トライアングルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → トライアングルさん
フルートさん0 票投票先 → トライアングルさん
コントラバスさん0 票投票先 → トライアングルさん
シタールさん1 票投票先 → トライアングルさん
フラメンコギターさん0 票投票先 → トライアングルさん
ベルリラさん0 票投票先 → トライアングルさん
ファゴットさん0 票投票先 → トライアングルさん
ケーナさん0 票投票先 → トライアングルさん
シロフォンさん1 票投票先 → トライアングルさん
テルミンさん0 票投票先 → トライアングルさん
カスタネットさん0 票投票先 → シタールさん
トライアングルさん13 票投票先 → シロフォンさん
ビオラさん0 票投票先 → トライアングルさん
ピッコロさん0 票投票先 → トライアングルさん
ティンパニさん0 票投票先 → トライアングルさん
ファゴットさん「ベルリラさん、チェロさん狂人の可能性も考えて」
フルートさん「霊能1まだ生きてるしそこで●だすなら真っぽいよ占い」
コントラバスさん「グレ噛めって狼にプレッシャーかけたのよw」
カスタネットさん「誤爆と遅い霊能、狼全潜伏が濃厚」
ベルリラさん「シロフォンさん狼&狐噛みで、狐に●打った可能性も無くはない」
シタールさん「いずれにせよまた役職噛んでくる危険性もあるわけで
 あと今日の噛みがやたら遅かったのが少し気になってる」
フラメンコギターさん「昨日はどちらかというとグレーしかいませんでしたがね・・」
カスタネットさん「今日の反応が遅い人と黒吊りだねといってる人が参考になるかな。」
シロフォンさん「2−1だとやっぱり初日は気になりますよね。」
コントラバスさん「初日トラップで狼が出てこれなくなった、というのがもっとも楽天的な見方かな」
ファゴットさん「占い1で真濃厚だからグレ噛みは狼あとできつくなると思うけど」
ベルリラさん「初日役職の可能性は考えないと」
フルートさん「占い霊能どっちも70%くらい真だよね。」
ティンパニさん「シロフォンさんが偽ならここで●は出さないとおもうな」
シタールさん「ここで結果がズレるようだと厄介だね」
コントラバスさん「狩人は上手く誘導してね」
トライアングルさん「霊能さん潜伏で無いならビオラさんは真ですね。それでも結構厳しいけど…」
シタールさん「初日が霊能者か占いの可能性は一応ある。」
カスタネットさん「役職は初日と偽占いさん以外全員生存がはっきり。」
ホルンさん「今日はトライアングルさん吊って、ライン確認してみたい」
テルミンさん「狩人狙いで狐かな。特攻はないだろう」
コントラバスさん「霊能行ったんじゃないかと予想。明日からはグレー噛みに来そうな予感」
ベルリラさん「占い両偽なら霊能は真、霊能が偽ならシロフォンさんは真。ライン出きれば両方真と決め打ちたいところ」
シロフォンさん「霊能乗っ取られていたら不利益ですね。」
ビオラさん「狼全潜伏なら、霊能も出た方がグレー狭まっていいだろう。
まだシロフォンさんの●を確認ていないし、盲信してるわけじゃないけどね」
ティンパニさん「ここで出ない真霊能はいないでしょう」
ピッコロさん「占いか霊能者を噛みにきたか…
だとすれば相当焦っているな、悟飯」
ファゴットさん「GJだとしたら霊能噛みか共有噛みだろうね。さすがにここで占い噛みには来ない」
カスタネットさん「なんか無言風味」
トライアングルさん「んー、霊能は真のはずだよね」
ティンパニさん「狩人さんが駆け引きにかったっぽい」
コントラバスさん「万一初日占いだとしてもトライアングルさんは吊ってよさげ」
シタールさん「トライアングルさんCO無いようなら吊りましょうか」
フルートさん「死体なしで真っぽい占いから●でたね。」
フラメンコギターさん「トライアングルさん吊ってみましょうかー」
ホルンさん「念のため、霊能対抗はいない?」
トライアングルさん「えーと、これまずいね」
カスタネットさん「占いさんはいい腕だね。」
シタールさん「で1-1ですか・・・狼全潜伏が一番濃厚か」
ファゴットさん「おあよー死体なし」
テルミンさん「おはよう」
シロフォンさん「狐かGJか。とりあえず伝えられて良かったです。
占い理由:共有トラップにかこつけて、会話数が少なかったこと。」
ケーナさん「おはよう」
ビオラさん「普通に狂だろうな。」
ピッコロさん「おはよう」
ベルリラさん「死体無し。どっちだろ」
カスタネットさん「狩人かな?」
コントラバスさん「GJぽいなあ」
フラメンコギターさん「おはよー」
ティンパニさん「おはよう」
トライアングルさん「おはよーございます」
シタールさん「おはやう」
ホルンさん「おはよー」
シロフォンさん「占い結果です。トライアングルさんは人狼的楽器でした。」
ビオラさん「霊能CO チェロさん○」
コントラバスさん「おはよー」
フルートさん「おはよう」
ベルリラさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(05/11/10 21:48:59)
シロフォンさんを狙います。 >>> フルート <<<
シタールさんの独り言「・・・ひょっとして狼が吊れたとか?」
コントラバスさんの会話「迷ってますね」
カスタネットさんの独り言「霊能対抗を出そうとしたひとは狼でなさそうかも。」
コントラバスさんの会話「グレー噛むようなら考えないといけませんね」
シタールさんの独り言「この状況だと50%で重要職が噛める場面・・・さすがに勝負してくるだろう」
トライアングルさんの遠吠え「お任せする。グレー噛むなら狩人狙い」
フルートさんの遠吠え「○か?」
フラメンコギターさんの会話「でしょうかね、やっぱり占い真なら狩人っぽい方探して噛みにきそうですね・・」
シロフォンさんの独り言「明日生きているかの方が問題なんですけどね。霊能出なかったら割と安全だったんだけど。」
ファゴットさんの独り言「護衛履歴
2日目:シロフォンさん(占い両偽なら霊能守りの手もあるがここは基本に忠実に)」
カスタネットさんの独り言「トライアングルさん>シタールさん>ファゴットさんかな。」
テルミンさんの遠吠え「狩人探しオンライン」
フルートさんの遠吠え「占いガチ守りの狩人だったらヤバイけど占いもそのうち噛めそうだが共有かむ?グレーかんどく?」
フラメンコギターさんの会話「そうですね、、霊能COが偽物と狼が判断できたのならば能力者っぽい方噛み
そうそうに狩人っぽい方探してきそうな感じですね」
コントラバスさんの会話「霊能真臭いです」
テルミンさんの遠吠え「占い行きたいけどたぶん護衛されてるかな」
ビオラさんの独り言「シロフォンさんから真の匂いがしねえ。」
トライアングルさんの遠吠え「どっかで占い噛まないと勝負にならないね」
シロフォンさんの独り言「トライアングルさん、●っと。 いい引きかな?」
シタールさんの独り言「自分だったら・・・霊能噛みか
 ここでグレー噛まれたら占い初日考えるよ」
ホルンさんの念話「真霊能潜伏してるかも…というか、私なら潜伏する」
ベルリラさんの独り言「万一占い噛まれたら全員グレーというカオス」
コントラバスさんの会話「狼は霊能出られないと思うんですよね」
テルミンさんの遠吠え「初日占い説をとなえるならべつだけど」
ピッコロさんの独り言「蛮勇な偽者乙」
ホルンさんの念話「チェロさんお疲れ様ー」
トライアングルさんを占います。 >>> シロフォン <<<
ビオラさんの独り言「真潜伏の可能性はあるな。」
ベルリラさんの独り言「狩人は占い守るだろうから、霊能噛まれるかな」
フルートさんの遠吠え「占いと霊能どっちかかもう?どっちいく?」
カスタネットさんの独り言「チェロさんおつ」
コントラバスさんの会話「全潜伏か初日か・・・噛みを良く見ないと」
シロフォンさんを護衛します。 >>> ファゴット <<<
フラメンコギターさんの会話「ですね、霊能COがあったので能力者噛みがありえそうな感じがしますね・・」
ファゴットさんの独り言「占いか霊能かだよね。まあ占い守るけど」
フルートさんの遠吠え「霊能対抗でてもそのうち吊られるし潜伏で正解かもね」
チェロさん「おつですたー。ミスってすまん」
ベルリラさんの独り言「多分狂人かな。チェロさん乙」
シタールさんの独り言「あのタイミングでのCOはあまり好ましくないんだけど・・・
 まぁ出てしまったものを悔いても仕方がないと」
テルミンさんの遠吠え「やばす」
フラメンコギターさんの会話「微妙な感じですね、2−1で占い1は偽判明しましたが」
フルートさんの遠吠え「真ー真だろうしうまく噛んでいけばいいと思うが」
コントラバスさんの会話「占い噛まれたりすると困りますけど」
フラメンコギターさんの独り言「チェロさん、おつでした」
コントラバスさんの会話「ラッキーでしたね」
フルートさんの遠吠え「狂人すまんよ」
2日目の夜となりました。(05/11/10 21:44:12)
チェロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → チェロさん
フルートさん0 票投票先 → チェロさん
コントラバスさん0 票投票先 → チェロさん
シタールさん0 票投票先 → チェロさん
フラメンコギターさん0 票投票先 → チェロさん
ベルリラさん0 票投票先 → チェロさん
チェロさん15 票投票先 → ファゴットさん
ファゴットさん1 票投票先 → チェロさん
ケーナさん0 票投票先 → チェロさん
シロフォンさん0 票投票先 → チェロさん
テルミンさん0 票投票先 → チェロさん
カスタネットさん0 票投票先 → チェロさん
トライアングルさん0 票投票先 → チェロさん
ビオラさん0 票投票先 → チェロさん
ピッコロさん0 票投票先 → チェロさん
ティンパニさん0 票投票先 → チェロさん
シタールさん「占われるリスクよりも、噛まれるリスクを考えて」
ベルリラさん「銃殺あれば完璧。シロフォンさんがんばってください」
ビオラさん「共有も出たし、出ることにしたよ。無駄に占われるとかなわないからね」
フルートさん「2−1?」
ティンパニさん「対抗いるならでてきてね」
ホルンさん「今日は偽占い吊りで確定だから霊能さん出なくても良かったかも 一応対抗募集中」
コントラバスさん「霊能対抗急いで」
シタールさん「今日霊能COの意味が全くないんだが・・・」
フルートさん「でも残った方が真とは限らないよ。」
コントラバスさん「霊能出る必要ないんだけどなあ。対抗います?」
ファゴットさん「霊能対抗さんいますかー」
ピッコロさん「食われそうなタイミングでCOだな…」
シタールさん「とりあえず偽がいたというだけで真がいたというわけではなく
 あまり盲信しすぎないほうがいいかもね」
シロフォンさん「ここ霊能出ない場面ですよね?」
ベルリラさん「今日は霊能でなくて良かったかも……」
ビオラさん華麗に霊能CO。
ホルンさん「初日から●出しだし、狂人っぽいね 占い初日でない限り、ほぼ真確定」
ケーナさん「そうでしょうね>ティンパニさん」
ベルリラさん「あと、吼え数と間隔から、狼は全潜伏な感じがした」
ビオラさん「そうか。無駄占い避けてもらうか。」
カスタネットさん「あー、初日って可能性だけが存在するな。」
ファゴットさん「霊能さんは今日は出ないでねー、今日は偽占い吊りだから」
フラメンコギターさん「シロフォンさん真かどうかはまだわかりませんが、チェロさんは偽ですねー」
ティンパニさん「狂人さんだね多分」
コントラバスさん「無駄占い防止もあるのでcoしてもらいました」
シタールさん「できれば本人の口から相方言ってもらいたかったがまぁ対抗いないし
 なら偽占いつりでいいかな」
フルートさん「まぁいいか」
トライアングルさん「対抗でてこないし確定だね」
カスタネットさん「ふむ、これで真占い潜伏はないだろう。もはや霊能も出ていいかもだ。」
ベルリラさん「占い2で、片方が共有トラップ引っ掛かってるならもう潜伏は不要では」
ケーナさん「いきなり●とは思い切りがいいですね」
シロフォンさん「真占い確定っていうことでお願いします。本日の吊り決定かな?」
ビオラさん「ここで相方確認を蹴ったら神認定。」
チェロさん「もう知らん」
ファゴットさん「チェロさん吊り!」
テルミンさん「指定の方がよくない?」
コントラバスさん「チェロさん吊りですね」
ベルリラさん「では偽確定占い吊りますか」
フルートさん「共有対抗いないなら相方でなくてよくない?」
フラメンコギターさん「はーい、共有COです、相方コントラバスさんです」
コントラバスさん「相方確認よろしく」
ホルンさん「コントラバスさん共有? 相方確認お願いしますよ」
シロフォンさん「確認を。」
カスタネットさん「シタールさん?」
シタールさん「って共有トラップ、相方は?」
ピッコロさん「これは霊能者が二人出てくる予感がするぞ悟飯」
ファゴットさん「そしていきなり共有トラップ!ww」
ティンパニさん「ありゃりゃww」
フルートさん「いきなり共有トラップきたww」
トライアングルさん「オーケー。共有対抗無いよね?」
チェロさん「共有対抗どぞ」
シタールさん「コントラバスさんパンダやし本人から霊能COでもない限りつりますか」
コントラバスさん「相方フラメンコギターさんです」
ホルンさん「いきなりパンダとは」
カスタネットさん「いきなり真雁ついたな。うん」
ビオラさん「いきなり共有トラップ。」
ティンパニさん「いきなりパンダですか」
ベルリラさん「共有トラップでつか?」
ファゴットさん「ほかに占いさんいますかー」
テルミンさん「コントラバスさんCOありますか?」
チェロさん「カウンターあるならどぞ」
ベルリラさん「いきなりパンダさんです」
ビオラさん「いきなりパンダ。」
コントラバスさんあはは、共有co
フラメンコギターさん「占い2ですか?」
ピッコロさん「おはよう」
ファゴットさん「いきなりパンダ!」
トライアングルさん「おはよーございます」
シロフォンさん「ちょうどいい。いきなり真贋つきますね。」
ケーナさん「おはよう」
ティンパニさん「おはようー」
カスタネットさん「おは」
テルミンさん「おはよう」
コントラバスさん「おはよー」
フラメンコギターさん「おはよー」
ファゴットさん「うはよー」
ビオラさん「おはよ」
フルートさん「おはよう」
ベルリラさん「おはよ」
ホルンさん「おはよー」
シロフォンさん「占いCOですよ。コントラバスさんは村人です。」
シタールさん「おはやう 左から二列目が全て弦楽器な件」
チェロさん「占いCO コントラバスさん●でした!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(05/11/10 21:37:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フルート <<<
チェロさんの独り言「占いCO コントラバスさん●でした!」
フラメンコギターさんの会話「はーい」
コントラバスさんの会話「ではがんばりましょう」
コントラバスさんの会話「17、16の村は共有両方出たほうがいい気がします」
ベルリラさんの独り言「満月村シリーズ:ファミコン、オーケストラ、ヘキサゴン(またやってねー)」
フルートさんの遠吠え「じゃあ全潜伏で霊能必要ならでますか」
チェロさんの独り言「占いCO コントラバスさん●でした!」
シロフォンさんの独り言「まぁ、都合よく最初から狼引けるなんてないですよね。コントラバスさん○」
テルミンさんの遠吠え「全潜伏ですか?」
フルートさんの遠吠え「よろしくー」
フルートさんの遠吠え「テルミンさん?」
フラメンコギターさんの会話「 (。・x・)ゝ ラジャー」
ファゴットさんの独り言「守りやすい展開であってくれ」
テルミンさんの遠吠え「よろしく」
チェロさんの独り言「占いCO コントラバスさん○でした〜」
トライアングルさんの遠吠え「あー、自分も潜伏したいです」
フルートさんの遠吠え「 」
コントラバスさんの会話「占いの数にもよりますけど、そのほうが無難ですかねえ」
トライアングルさんの遠吠え「テルミンさんいます?」
フルートさんの遠吠え「ちなみに潜伏希望ですが」
ビオラさんの独り言「ビビビビビビ・・・・ビオラ。」
ベルリラさんの独り言「何やら無口な狼さん?」
ファゴットさんの独り言「かりゅーどひさしぶりー」
フルートさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
コントラバスさんを占います。 >>> シロフォン <<<
ピッコロさんの独り言「くくく…オレとしたことが…
悟飯…お前といた半年間…悪くなかったぜ」
フラメンコギターさんの会話「私もCOしたほうがいいですか?」
フラメンコギターさんの会話「はーい、了解しました」
ホルンさんの念話「ケツネ…(ノ∀`)」
フルートさんの遠吠え「狼かよろしくー」
シロフォンさんの独り言「占い師来ちゃうなんて。 まぁ順当にやりましょうか。」
コントラバスさんの会話「初日にcoしますね」
トライアングルさんの遠吠え「よろしくですー」
コントラバスさんの会話「よろしくー」
フラメンコギターさんの会話「コントラバスさん、よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/11/10 21:34:23)
ホルンさん「移行⇒以降、ね」
ホルンさんOK、更新確認とれましたのでスタートします
この村は【占い理由は二言目移行ルール】です。よろしくお願いします
ファゴットさん「コンマスー、変態がいまーす」
ビオラさん「ポロリ(*´Д`)ハァハァ」
ホルンさん「@1」
ファゴットさん「ぽーろりー」
フルートさん「じゃじゃ丸とポロリも忘れてはいけない」
ベルリラさん「改めてよろしくお願いしますー」
ティンパニさん「 じゃじゃまるー ぴっころー」
ホルンさん「揃いましたので、32分更新確認でスタートしますね」
ホルンさん「ティンパニさんいらっしゃーい」
ファゴットさん「たいていピッコロやる人はそのネタに走るねw」
ホルンさん「まま、そこはそこw>ファゴットさん」
ティンパニさん「ずさー」
ホルンさん「そっちのピッコロ?w」
ティンパニさん」が村へやってきました。(05/11/10 21:31:10)
ファゴットさん「エアギターどうやって調律するんだwww」
エアーギターさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
マッコウさんがカスタネットに名前を変更しました。
ピッコロさん「準備はいいぞ悟飯」
ホルンさん「エアーギターさん10分以上更新ないので、調律に出しますー また次回」
カスタネットさん「楽器名だったのね。」
ホルンさん「マッコウさん、それは楽器名でしょうか? 私初耳なもので^^;」
トライアングルさんがピッコロに名前を変更しました。
シタールさん「トライアングルさんが被ってる件」
ホルンさん「マッコウさん・トライアングルさん・ビオラさん・トライアングル2さん
いらっしゃーい」
ファゴットさん「今回は洋物が多いね」
ピッコロさん「ってかぶってるみゅ」
ピッコロさん「よろしくみゅ」
ファゴットさん「そろたねー」
トライアングルさん」が村へやってきました。(05/11/10 21:28:49)
ビオラさん「よろしく。」
ビオラさん」が村へやってきました。(05/11/10 21:28:34)
トライアングルさん「こんばんはー」
トライアングルさん」が村へやってきました。(05/11/10 21:28:21)
ファゴットさん「ファゴット魂を汚さぬようがんばりますw>ホルンさん」
ファゴットさん「ケーナさんは・・・木管でいいのか」
カスタネットさん「よろしく」
マッコウさん」が村へやってきました。(05/11/10 21:27:08)
ホルンさん「テルミンさんいらっしゃーい」
テルミンさん「よろしく」
ホルンさん「シロフォンさんいらっしゃーい」
テルミンさん」が村へやってきました。(05/11/10 21:26:23)
ホルンさん「ちなみに、第1回演奏会でファゴットを演奏していたのは私ですw」
シロフォンさん「よろでーす」
シロフォンさん」が村へやってきました。(05/11/10 21:25:24)
ホルンさん「おぉーそうでしたか 今回も渋いチョイスですねw>ファゴットさん」
ケーナさん「よろしくです」
ホルンさん「ケーナさんいらっしゃーい」
ファゴットさん「第2回のオーボエです。俺ほんとに地味な木管好きww」
ケーナさん「こんばんは」
ケーナさん」が村へやってきました。(05/11/10 21:23:46)
ホルンさん「ファゴットさんいらっしゃーい」
ファゴットさん「ういすー」
ファゴットさん」が村へやってきました。(05/11/10 21:23:06)
ホルンさん「チェロさんいらっしゃーい」
ホルンさん「稼動中村・隣村も多いので、まったりお待ち下さいな>ALL」
チェロさん「よろしくー」
チェロさん」が村へやってきました。(05/11/10 21:22:26)
ホルンさん「ベルリラさんいらっしゃーい」
ベルリラさん「よろしくですー」
ホルンさん「エアーギターさん、ホントの楽器名にCN変更よろw」
ベルリラさん」が村へやってきました。(05/11/10 21:17:12)
ホルンさん「って、これ楽器じゃないw」
ホルンさん「エアーギターさんいらっしゃーい」
ホルンさん「どんまいw>コントラバスさん」
エアーギターさん「ギュイーンピロピロピロピロ」
エアーギターさん」が村へやってきました。(05/11/10 21:14:31)
ホルンさん「フラメンコギターさんいらっしゃーい」
フラメンコギターさん「よろしく」
フラメンコギターさん」が村へやってきました。(05/11/10 21:13:18)
コントラバスさん「間違っちゃったよw」
よろしくーさんがコントラバスに名前を変更しました。
ホルンさん「はーいw>よろしくー」
シタールさん「よろしく」
ホルンさん「シタールさんいらっしゃーい」
さんがよろしくーに名前を変更しました。
ホルンさん「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
シタールさん」が村へやってきました。(05/11/10 21:11:17)
さん」が村へやってきました。(05/11/10 21:10:57)
ホルンさん「稼働中の村・隣村もありますので、まったりお待ち下さいな」
ホルンさん「 」
ホルンさん「【普通なオーケストラ村・過去の演奏会記録】

=第5回(#11940番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:フルート・尺八
金管楽器:コルネット・ホイッスル・ユーフォニウム
     トロンボーン・ハーモニカ・チューバ
鍵盤楽器:チェンバロ・メロディオン
弦楽器:バイオリン
打楽器:ンビラ・マラカス・和太鼓・ビブラフォン
その他の楽器:草笛

…以上16名、金管楽器が主役の楽団に。役職も?

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器3勝・人外楽器2勝(うち狐2勝)
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11940.html


=第4回(#11836番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:フルート・ムックリ・ソプラノリコーダー
金管楽器:トロンボーン・トランペット
鍵盤楽器:ピアノ・チェンバロ・ピアニカ
弦楽器:シタール・琴・バイオリン・琵琶・チェロ
打楽器:木琴
その他の楽器:口笛・ほら貝

…以上16名、前3回と違い、打楽器が少ない楽団に。

【対戦結果】人外楽器勝利(狐)
【通算成績】村人楽器2勝・人外楽器2勝(うち狐2勝)
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11836.html


=第3回(#11748番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ピッコロ・クラリネット・オーボエ
金管楽器:トロンボーン・チューバ
鍵盤楽器:シンセサイザー・ピアノ・パイプオルガン
弦楽器:ハープ・月琴・中胡
打楽器:トライアングル・チェレスタ・ティンパニ・木魚
その他の楽器:テルミン

…以上16名、初登場の電子楽器が存在をアピール?

【対戦結果】人外楽器勝利(狐)
【通算成績】村人楽器2勝・人外楽器1勝(うち狐1勝)
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11748.html


=第2回(#11575番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ピッコロ・オーボエ
金管楽器:チューバ・ホルン
鍵盤楽器:ピアノ・アコーディオン
弦楽器:コントラバス・エレキギター・胡弓・馬頭琴
打楽器:シンバル・ティンパニ・銅鑼
     木琴・カスタネット
その他の楽器:手拍子

…以上16名、打楽器メイン?の賑やかな楽団に。

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器2勝・人外楽器0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11575.html


=第1回(#11518番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ファゴット・尺八・ふえ・フルート
金管楽器:コルネット・トランペット
鍵盤楽器:ピアノ・チェンバロ・ドローバーオルガン
弦楽器:チェロ・コントラバス・エレキギター・バイオリン
打楽器:シンバル・トライアングル・ティンパニ

…以上16名、バランスの取れた楽団に仕上がりました。

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器1勝・人外楽器0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11518.html
(本ログは見づらい為、閲覧はお薦めしません)
 」
ホルンさん「フルートさんいらっしゃーい」
フルートさん「よろしく」
フルートさん」が村へやってきました。(05/11/10 21:07:34)
ホルンさん「稼動中の村・隣村もありますので、まったり待ちます」
ホルンさん【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。
ホルンさん」が村へやってきました。(05/11/10 21:05:09)
戻る