過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
本田菊
十六夜 ◆WwKcT/iDFU
[村 人]
(生存中)
 
 

◆.k9NDmisjw
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
( ・ ω ・ )
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆.rnnaLzAfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
任勇洙
らーい ◆PGZQphkW0o
[村 人]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
◆.00pCjP2Ns
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トーリス
くれい ◆6/3h2Dy.SY
[占い師]
(生存中)
 
 
イヴァン
しぐいろ ◆OoiGWNn11o
[村 人]
(死 亡)
 
 

すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリザ
rina ◆Oirw5haMgg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
◆KikuQbB3sA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】初心者歓迎☆行数制限529APH村 〜 120504番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
ナターリヤさんリクエストあったので狩人日記だけ残しておくぞ
■愛の狩人日記■

【婚約記念】 護衛:兄さん 死体:マカ男
私が狩人です。兄さん結婚。兄さん変態護衛しかする気がありません。

【2日目】 護衛:埴輪(トーリス) 死体:エリザ
くそくそ、兄さんが占い師じゃないなんてどういうことなの。
霊狩占いされて完全に囲いがないじゃない。占い師2択でいく。
エリザは噛まれたらすまん。微妙な差でトーリス護衛

【3日目】 護衛:埴輪(トーリス) 死体:兄さん結婚結婚
エリザすまーーーーん!占いべぐりには来なかった模様。兄さん護衛したい(ry
トーリスはほぼ仕事終わり。つまり、真であれば噛みにくるはずの場所。
ローデリヒは仕事まだ終わっていない。バランス護衛の狩人いると見て噛めない。

【4日目】 護衛:トーリス 死体:兄さんの後を追います///
兄さんーーーーー!!!兄さん護衛してたらGJってどういうことなの。
トーリス真目。ギルベルトと湾とヨンス。ヨンス抜けてね?そこ気になるぞ。
まあトーリス今日噛んでグレー3から2吊り勝負とみて護衛。
イヴァンさん「あと、一応湾君に返答しておくね。ミスリーだけど。

もし王君が狼だと仮定して、その場合占いが●引いたら真偽すぐ吊ってついちゃうよね。真が引いてたらもう詰みだし。偽が●を打って真噛めてても、村には余裕ができて吊りが回る。

逆に王君が狼じゃないとしたら、あそこで霊能噛まないで、占い抜いちゃった方が楽だった気がしたんだよね。優先順位が普通に占いが上位に来るっていうか。真を残して●打たれても二匹残ってたら暴れられそうだし。

というわけで王君狼見てたんだよね、状況で。
ミスリー乙!」
エリザさん「GMさん村立てありがとうございます。ログを見て移動します。」
さん「ギルベルト先生の次回作にご期待下さい的な?っていうか厨二発言おいしかったっす。もっと見ていたかったっすね。こんな相方でまじすまねえっす。
ローデリヒ騙りサンクス的な。噛みたい占いだったっす、噛まなくて良かった的な。
GMは村建てサンクス。ペタミスもすまなかったっす。村にもメタ入れたと思うっす・・・まじ土下座する的な」
ギルベルトさん「≪戦場を統べる支配者≫――GMもお疲れさん」
ナターリヤさん「初手○が霊狩で吹いた。トーリスはいい場所見つけたと思う。兄さん結婚。
ギルベルトはその。個人的に楽しかった。GMは村たて感謝しよう」
本田菊さん「GMは村立てありがとうございました。皆さんもお疲れ様です。」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
移動お願いしますね。
ギルベルトさんは本当にお疲れ様です。」
さん「GMは村建て謝々! 移動するあるよ!」
イヴァンさん「GMさん村立ありがとね。じゃぁ、ログ見ながら移動するよ。」
さん「うん、ギルベルトさんの言葉を訳すのが一番大変だったネ☆
ナタちゃんが狩人だったのカー。あ、GMのマカは村建て謝謝、移動するヨー」
トーリスさん「お疲れ様でした、ログ読みつつ反省会へ移動します。」
エリザさん「ナターリャちゃんの狩人日記見せてほしいな!」
ローデリヒさん「狼強いところだったのに…敗因→狂人がへぼい
反省しつつ樹海に旅立ってきます
GMと同村の皆様は感謝いたします」
トーリスさん「ローデリヒさんーエリザさんラインだったら楽しいって発言を見たときにじゃあ、じゃあ俺はナターリヤちゃん狩願っていいですかねって思ってたんですよ! やったあ!!!!!」
ギルベルトさん「(疲れた……)」
イヴァンさん「お疲れ様。うん、村のみんなおめでとう。狼陣営のヒトもお疲れ様。」
ゲームマスター「お疲れ様ですね。
ギルベルトさんは、いいRPをしていただけに惜しかったです。
狩人もかんでいましたし。
トーリスさんは香見付がGJですね。
いろいろあると思いますが、反省会へ。」
ナターリヤさん「おつかれだ。兄さん護衛したかったしたかったしたかった」
任勇洙さん「ずんどこ ずんどこ 勝利の舞なんだぜ!
GM村たてアリガトウなんだぜ、ログ読んで移動なんだぜ!!」
トーリスさん「ナターリヤちゃん狩人!!!!!!!!!わあい!!!!!!!!」
エリザさん「おつかれさま。」
本田菊さん「お疲れ様でした。トーリスさんイケメンでした。」
ギルベルトさん惨劇の夜は終わらない。俺達の戦いはこれからだ…!
トーリスさん「狼ギルベルトさんだったー。お疲れ様でした!」
さん「あ、勝ったヨー。 お疲れ様ネ」
さん「お疲れ的な。お仲間はソーリーすぎるっす」
任勇洙さん「お疲れ様なんだぜー!」
さん「お疲れ様あるー」
ローデリヒさん「狼様すみませんでしたー!!
やっぱ潜狂でよかったんや!」
「村 人」の勝利です!(12/11/07 00:07:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん4 票投票先 → トーリスさん
本田菊さん0 票投票先 → ギルベルトさん
トーリスさん1 票投票先 → ギルベルトさん
任勇洙さん0 票投票先 → ギルベルトさん
さん「ギルベルトさんは占いたくないところだと思うっすね。だからこそ、俺が吊れちゃいけなかったんすけど・・・」
イヴァンさん「ちゃんと真護衛できたんだね、えらいよナターリャ。それは誇りに思っていいと思うよ。結婚はしないけど。」
トーリスさんギルベルトさん先吊りでいいですか?
さん「んーヨンスは白目でみてたネ、ギルベルトさんの方から吊たいよ」
ナターリヤさん「はにわしか護衛していないなんてバキバキバキバキ」
ギルベルトさん「吊り切りでいいな」
本田菊さん「いやヨンスさんいますって」
ローデリヒさん「いや、占いだったら正直一番占いたくない場所ですよ
ギルベルトは。個人差もあるでしょうが>エリザ」
任勇洙さん「俺もなんだぜ!でも俺視点はトーリス真ならギルベルトつりで終わるんだぜ」
イヴァンさん「その変態でGJ起きたらギル君泣いちゃうよw>ナターリャ」
さん「村人ががんばって狼CO用意しとけってことカナ?>ギルベルトさん」
ギルベルトさんつーかトーリスの灰に埋もれた者って俺様ひとりかYO!
トーリスさん「ヨンスさん占いとも悩んだんですが。個人的にはヨンスさん→ギルベルトさんで吊りたいです。
あと票ブレが怖いので合わせたいです。」
ギルベルトさん「昨日のヨンスの発言に加えて、先刻の湾の発言……
何故おまえらはローデリヒ真の切っておきながら、ローデリヒの真を追っている?」
エリザさん「どうしてギルベルトが占われないかが不思議でたまらないわ。(本気で)」
ナターリヤさん「兄さん護衛したかったです。すみません変態迷いましたテヘペロ」
さん「ローデさん真切ってたってことネ?>ギルベルトさん てかトーリスさん真なら
これギルベルトさんヨンスで吊きりヨ」
本田菊さん「PPきたらその時はその時ということで。」
本田菊さん「昨日の態度でちょっとローデリヒさん真にも心魅かれたのですよ。
ただまぁ、占い理由が不審だったのもあるのでトーリスさん残し
には異論ありません。」
トーリスさん「俺視点のグレーはヨンスさんとギルベルトさん、吊りは5>3>1で2吊。俺を信じていただければ、吊りきり?です」
ナターリヤさん「トーリスのグレーにヨンスもいるのに抜けてるところが気になって(ry」
ギルベルトさん「くくく…何故PPを恐れる必要がある?
追い詰められた聖者はたとえ村人であろうと狼に牙を向けるのだぞ?>湾」
任勇洙さん「じゃあトーリス視点ギルベルト黒ってことか?ほむ。
俺確定○にしようとかは思わなかったと。とりま理由読んでくるんだぜ」
イヴァンさん「これ、トーリス君狂人考えないならギル君吊って考えたほうが早いかもね?」
さん「あ、起きてた。そして私に○、結果は間違ってないネ。もしこれでPPくるなら
土下座ものヨ」
トーリスさん「すみませんんんんんんんn」
トーリスさん「投票:占い切りの流れだと判断したのでローデリヒさんに入れました。狼だったらおしまいですしね。狂人だったみたいですが。
狼と狂人を吊りました、PPはありません。いる人外はLWのみです。」
エリザさん「ナターリャちゃんお疲れ様」
ゲームマスター「違う口調間違いました。」
さん「トーリスさーん起きてルー?」
トーリスさん悩みましたが、グレーを占います。湾さんは占い真偽をずっと濁したままで、どちらを信じているなど言っていません。性格ならすみません。
また、香さん吊られ際にCO聞いていることが仲間にCO促してるよう見えたので。
さん「ナターリヤお疲れっす、狩人噛みとかただの不憫じゃないっすね!!」
イヴァンさん「ナターリャお疲れ様。狩人よく頑張ったね。」
トーリスさん占いCO 湾さん○です!
さん「ギルベルトさん
昨日占い真狂なら残していいっていったのはどうして?ローデリヒさん真なら
明日の結果次第でPPだってありうるんじゃないのカナ?」
ナターリヤさん「おつかれだ。私を噛むのか」
ローデリヒさん「お疲れ様です
これは占いぬかないルートでいきますかね?」
ゲームマスター「ナターりゃはお疲れだぜ。」
さん「お疲れあるよー!」
ギルベルトさん「あえて宣言しよう。3日目の悲劇の記録がないと。
占い師の決め打ちならばローデリヒの坊っちゃん処刑で異論はねえな」
さん「ヨンス:ローデリヒさんの○、進行についてはあやふやな感じだけどだからこそ、自分
囲ってくれたならその占いを吊りに来るとは思いにくいとこネ、よって白目
となるとこれLWギルベルトさんじゃないかなって思うんだけド」
本田菊さん「おはようございます。昨日は投票申し訳ないですねぇ、占い決め打ち(キリッ
とかいっておきながら完グレ投票とか。
時間ぎれ投票でしたのでお気になさらず。」
さん「トーリス占い理由書いてない的な?」
任勇洙さん「昨日は占い切り!散々迷ってローデリヒなんだぜ……投票時間ごめんなんだぜ。
初日の考察ではローデリヒあって真狂、トーリスレアケ黒とかいったが黒めに見えない……
香の態度も考慮すると、白貰いとはいえローデよりトーリスに軍配が上がったんだぜ……!」
さん「投票はローデリヒさんネ。昨日かいた考察の通り、後、ローデリヒさん本気で
狼狙いたかったなら香占うなんて言わないよネ?イヴァンさんは確かに気になった
とこではあるのだけれど。囲いで占おうとするなら納得ネ。」
5日目の朝となりました。(12/11/07 00:02:24)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
イヴァンさん「ていうかふと気付いたけど、初日僕人外丸見え投票されてた・・・?」
ローデリヒさん「いや、ギルベルトの作戦自体は正しいんですよ
真からも占いの飛ばない言動ですし」
トーリスさんの独り言「ミスに寛容というか、多分俺偽でもいいましたけどね…。陣営関係なくああいうのは気になるたちなので。たとえ対抗がミスしてようがそれはミスでしょryみたいなこと言っちゃう気がします占い理由どうしよう」
さん「誰噛みするっすかね・・・・」
イヴァンさん「グレー狭めなかったから、この場合の狂人としてはGJじゃないかなぁ>ローデリヒ君」
さん「ヨンスと二択w
ギルベルトうらわれねーあるな」
さん「俺も自分の発言で見つかったし、狂人視点囲い難しかったっすねこれ」
トーリスさんの独り言「またヨンスさんと二択だったよ!」
ローデリヒさん「というかイヴァン以外の占い場所用意すべきでしたか
いやいやギルベルトは占わない…」
トーリスさんの独り言「昨日の投票でも票貰ってたしいいいいい」
任勇洙さんの独り言「間違ってたらマジごめんなんだぜ」
イヴァンさん「ギルベルト君、僕が近づくとまつ毛が抜けるらしいよ? 下界に行けないかなぁ」
ギルベルトさんの遠吠え「俺様日記は捨てたぜ!」
トーリスさんの独り言「っていうか改めて考えたら香さん投票してたじゃないですかああああもおおおおお」
エリザさん「本田さん…適当って…」
さん「本田さんは入ってない的な!届け下界のギルベルトさんに!」
トーリスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、湾さんは「村 人」でした。
ほらー外したー外したああああああ」
任勇洙さんの独り言「占い判断付けづらかったんだぜー!!!」
さんを占います。 >>> トーリス <<<
ローデリヒさん「グレー間違いでいい間違いは失態でしたくそう」
任勇洙さんの独り言「ニート涙目」
さん「そうっすねー・・・>ギルベルト」
本田菊さんの独り言「昨日の態度としてはローデリヒさん信用したい感じも…とか悩んでたら
時間ぎりぎりだったので適当投票という失態。」
ギルベルトさんの遠吠え「本田の投票見るかぎりじゃあトーリスのグレーは
俺様、湾、本田、の3か?」
エリザさん「村全体でギルベルトを早くリンチにしてくれないかしら?(RP的に)」
トーリスさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
ローデリヒさん「ギルベルト…ここ囲える訳ないじゃないですか!!」
トーリスさんの独り言「結果出したら吊りきり? つまり:噛まれフラグ占い場所どーしよおおおお」
ギルベルトさんの遠吠え「ここでトーリスを噛むのもちょっとなあ…」
イヴァンさん「ローデリヒ君お疲れ様。」
トーリスさんの独り言「湾orギルorヨンスさん」
本田菊さんの独り言「ローデリヒさんお疲れ様です。難しいです…\わかんね/」
さん「ローデリヒお疲れっす、見つかってsorry的な・・・・
っていうかお前噛みそうだったっす・・・・お前の方真だと思ってた的な」
ゲームマスター「ローデリヒさんはお疲れですよ」
トーリスさんの独り言「あっぶな…」
ローデリヒさん「ですよねー。狼様すみません」
エリザさん「ローデリヒさんおつかれさまです。」
ギルベルトさんの遠吠え「くくく…」
さん「お疲れあるよー」
4日目の夜となりました。(12/11/06 23:56:51)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ローデリヒさん3 票投票先 → トーリスさん
さん2 票投票先 → ローデリヒさん
ギルベルトさん0 票投票先 → さん
ナターリヤさん0 票投票先 → トーリスさん
本田菊さん0 票投票先 → さん
トーリスさん2 票投票先 → ローデリヒさん
任勇洙さん0 票投票先 → ローデリヒさん
ゲームマスター「湾さん、ギルベルトさん、本田菊さん、任勇洙さん、投票をお願いします。」
さん「狩人と真占い保護っすか・・・確かにそれで俺見つかって吊りだったっすしね>霊能噛み」
エリザさん「あら、優しいのね。ありがとう>イヴァンさん」
イヴァンさん「いや、霊能が噛まれたから占いが守られたって考え方もあるからね。それも十分仕事だよ>エリザ君」
ギルベルトさん「最初の投票…王耀は正直吊られる場所だ。狼と思うのは楽観的過ぎる。
仮に王耀が狼で霊能が噛まれたとしたら、トーリスは破綻なんだからな。」
トーリスさん「っローデさんの○>なたーりゃちゃん」
ナターリヤさん「お前のグレーは広いんじゃないのか>ローデリヒ」
トーリスさん「明日は5人、PPなんてありませんが、村が占いを切りたいというのならローデさんを吊ってください」
さん「うーんただ、ローデリヒさんは囲いあってもヨンスだけ。一方でトーリスさんの
○はナターリヤさんと本田さん。今日はグレー噛みカー。」
ナターリヤさん「トーリス視点では湾かギルベルトにLWだな。ローデリヒ視点では不明と。」
任勇洙さん「ギルベルトがいい加減判断つかなくてイラッ☆するんだぜ。
でも進行的には決めうちなんだぜ?」
ローデリヒさん「今日は占い決めうちの日です。
ですが人外2残りの可能性もある。どうか私を信じて下さい
本当グレーが狭いんですよ!!」
エリザさん「と言うか何も仕事してない霊能って意味ないわね…」
本田菊さん「個人的にはいっそ決め打ちでいいんじゃないかなと思ったりします。
腹くくれる的な意味で。」
イヴァンさん「うん、推理は昨晩落としたのがあるから落とさないよー。そしてある程度あたってて満足です。ナターリャ狩人はわからなかったなぁ、トーリスナイス○。」
ギルベルトさん「くくく…俺様の言葉が欲しいか?
ならば聴くが良い!占い師は真狂と仮定して、このまま残せば良い。
PPなど恐れるに足りねえ!俺様のスキルを持ってすればな!」
さん「うーん私視点、状況だけではどっちが真かはわからないネ。でももし狼2残りなら
もう後がないヨ。今日占い決め打ちたいところ。」
さん「ギルベルトさんがサクッと吊られちゃう印象って感じっす。俺はおもしろかったっすけど、狂人には悪いことしちゃったっすね・・・」
任勇洙さん「……これどっちも○なんだぜ?これローデリヒ視点あした2占いで朝迎えたらPPなんだぜ?占い切り?」
トーリスさん「香さんを吊って夜が来たことから、王さんは村人です。つまり狼はあと一匹。
グレーは湾さんとギルベルトさんですがギルベルトさん…」
ナターリヤさん「ナタちゃん気づいた!占い両方視点でグレーがギルベルトと湾だけだな」
ローデリヒさん「黒引けないどころかグレーも狭まらず、まことに申し訳ございません。
ですが香、王のどちらも村でしたらもうミスは出来ない位置
今日はトーリスを吊ってください!!」
本田菊さん「本当に占われてしまいました…トーリスさん無駄占い申し訳ない。」
さん「@3吊、ローデさんのグレーは、私、ギルベルトさん、ナターリヤさん、本田さん
トーリスさんのグレーは私、ギルベルトさん、ヨンスさん」
ナターリヤさん「ギルベルト:徹底した厨二。占い先にならん場所なのでいい加減なんとかしろ。
兄さん:結婚。鋭い発言が多いと思う。きっと村。吠え数7でやってくる狼もありうる
湾:香の遺言。」
ギルベルトさん「始まりを告げるの日の印象だけじゃあ材料にならねえな…」
任勇洙さん「イヴァン噛まれてるんだぜ!正直○よりグレーで判断ついてなかったところなんだぜ」
トーリスさん「占い理由くっそ見にくくてすみません! 対抗は死に先占いですか。かみ合わせ……? ううん」
さん「気になるのは【イヴァンさん】ネ。老師●なら、占い噛みでそもそも真の
黒が出る可能性減らすのだってありヨ。それなのになんで、そこ特定っぽいネ?

噛まれてるヨ・・・」
ローデリヒさん「あまりに噛みが遅くて対抗狼もありうるのではないかと思った三日目でした。
その上で霊噛み黒を被せてきた可能性もあり香投票する気にはなれませんでした
あとギルベルトいい加減どうにかしろ。」
さん「・トーリスさん>3日目●だしって狂人でも有効ネ。ただミスに寛容なあたり
余裕のある真めともいえるヨ。狂人だったら、いきなり吊られ拒否した自分の
黒みたら、誤爆あるんじゃないかってあせっちゃうとこだと思うノ。」
本田菊さん「ヨンスさんは挨拶4番目なんですよねぇ、それで遅いというのは違和感。
4番目でも遅いと思ったのか、はたまた読み込んでいない故の理由なのか
気になるところですねぇ。」
イヴァンさん「あー・・・お疲れ様、噛まれちゃった。」
さん「・ローデさん>うーん昨日から一変、リアルタイム発言少ないネ。後、香占う
っていってもそこ○狙いで占うノ?●狙いじゃなくて?やや信用ダウンネ。
○のヨンスはそこまでつっこむべき点はないのよネー。」
本田菊さん「占いはトーリス>ローデリヒと見ています。
昨日の占い理由にある
◆ローデリヒさん 「挨拶が遅い位置ですね。」→」
ナターリヤさん「正直に占いとにらめっこしているが、どちらも手馴れていてからい。
両視点詰みに持っていければ、ここ真狼でもない限りいけるんじゃないか。」
ゲームマスター「まあ、ミスしたことを村中で謝っていましたからね。
村でもそのままです。
村なら突然死にしてしまうと、それでメタ入りますし。」
さん「イヴァンさんお疲れ様的な。うわあああん俺が狩人っぽいって余計なこと言ったからっすねえええええ」
ローデリヒさん対抗の●に対する考察がひっかかって占いました。ギルベルト投票もひっかかる所
そして最後の発言の意図が掴みかねるだけに色をはっきりさせておきたいと思いました
王が狼だと見えているようにも感じられる発言でしたが、結果は○。村人でした
さん「お疲れあるー」
トーリスさん占ったのは本田さんです。初日に俺が気になって投票したのは、挨拶+10秒はイヴァンさんも似たようなことやってたのに…って思ったからです。俺視点王さん村人は確定しました。霊能から判断はできません。グレー評価のヨンスさん評が気になりましたので、無理やり作っている可能性を見て。
エリザさん「イヴァンさんおつかれさま」
任勇洙さん「本田返信:10秒発言については、俺が自分でログの位置把握したいだけなんだぜ。
ギルベルト:面白いから俺様栄誉賞なんだぜ。」
ローデリヒさん「っとて私の○うううj!!!!!」
トーリスさん占いCO 本田さん○!
ナターリヤさん兄さんんんんんんんんんんん!!!!
本田菊さん「おはようございます。占い二人が気にしているのに占われないジレンマ。
優しさで占ってくれても良いんですよ?無駄占いになりますけど。」
さん「なるほどあるー ありがとうあるよ!」
ローデリヒさん占いCO イヴァン○
さん「投票理由は割愛ネ。昨日の時点でトーリスさん真とみてたわけではないヨ。」
ギルベルトさん「まずい。俺様の記録≪メモリー≫が円環の理に導かれてしまった……
俺様としたことが機械に頼り過ぎていたみたいだ。」
ナターリヤさん「おはよう。投票は香に。
自分吊りで仕方ないと判断、あきらめた狼か村か。」
任勇洙さん「昨日の発言で酷いタイプミスしたんだぜ!
◆任勇洙「(略)香○だったとしても吊りミスなしに」
兄貴○って言いたかったんだぜ、あじあ仲間で間違えたんだぜ。」
4日目の朝となりました。(12/11/06 23:50:07)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
任勇洙さんの独り言「ニートの舞」
イヴァンさんの独り言「占い考察:ローデリヒ君の香を自分が占いたい発言がすごく僕的にマイナス。真狂濃厚なら誤爆の可能性もある、なにより占われるってことはそれ自体が情報になるからね、完グレを減らしたがらないのはあまり占い師の態度としてよくない気がするんだ、パンダになっても吊らざるを得ない気がするしね。

何行だろ?」
さん「あれは俺が悪い的な。っていうかふつうにあそこ、つつく要素だった的な・・・みんなの優しい空気よみレベルがまじぱねかったす>本田さん」
任勇洙さんの独り言「ずんどこずんどこ」
ゲームマスター「この村は狐いませんから、狼になった場合は、白丸を占い師としてひとつ用意しておけばいいですね。
でも囲いができるように複数用意しておくのがベストです。

逆に狐がいる場合、狼になったとき、真占いを確定させないために、銃殺対策がいることもあります。

あと今回の場合は狩人日記。

そういうものをニートで暇なとき打っておくんですよ。」
さん「先生サンクス的な・・・・ずずー」
任勇洙さんの独り言「ニートしすぎて酷いタイピングミスなんだぜ」
本田菊さんの独り言「香さんお疲れ様ですよ。無粋な発言失礼しました。」
トーリスさんの独り言「白飽和パーンしてる 一人見つけてスイッチ切れた……? まだもう一人いるんだし霊能いないんだから頑張らなきゃ…」
さん「ギルベルト・・・初日夜にお前分かった的な。もっと楽しませてやりたかったすけど、見つかってすまなかったす」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
任勇洙さんの独り言「ちょっちょるー 俺ニート ニート」
さん「香はどんまいあるよ 茶やるよろし」
エリザさん「占い、霊能(COだけ)、狩人、朝の挨拶は大体前日に書くわ..」
トーリスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、本田菊さんは「村 人」でした。
はぁ、ですよね」
本田菊さんを占います。 >>> トーリス <<<
さん「ローデリヒ噛みにしなくてまだ良かった的な・・・もうあれ自分村だったら廃村レベルかもしれないっすよね。本当にすまなかったっす」
ゲームマスター「ペタミスはドンマイです。」
トーリスさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
ゲームマスター「トーリス:ナタ○<香●
ローデ:エリザ○<ヨンス○
霊能者 エリザ:噛み死」
任勇洙さんの独り言「昨日の発言で酷いタイプミスしたんだぜ!
◆任勇洙「(略)香○だったとしても吊りミスなしに」
兄貴○って言いたかったんだぜ、あじあ仲間で間違えたんだぜ。」
ギルベルトさんの遠吠え「トーリスが真だよな?で、ローデリヒの坊っちゃんは何処うらなってやがった?」
ローデリヒさんの独り言「すみませえええんんん」
イヴァンさんの独り言「香君お疲れ様。」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
さん「そういうもんあるか。
我準備したことねーあるよ。次からやってみるあるー」
さん「すいません!!GMもすまねっす。ペタはりミスとかマジありえない的な・・・」
さん「お疲れあるー」
ギルベルトさんの遠吠え「ログ忘れたんだが……」
さんの独り言「私なのネー。 グレーで出しゃばりすぎたカナ?」
エリザさん「香君お疲れ様」
ゲームマスター「香はお疲れ様です。」
ギルベルトさんの遠吠え「ひとり、か……」
ゲームマスター「まあ、素村だろうと、初日よる用意していますけどね。」
3日目の夜となりました。(12/11/06 23:44:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → トーリスさん
イヴァンさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
ギルベルトさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → さん
ナターリヤさん0 票投票先 → さん
本田菊さん0 票投票先 → さん
トーリスさん1 票投票先 → さん
任勇洙さん0 票投票先 → さん
エリザさん「そうね、ある意味天才だわ。。」
さん「ギルベルトはすげぇあるねー
我、あんなに文章うかばねーあるよ」
さん俺吊りっすかね。そんじゃあすいません。せめて疑い先に投票しときます。
トーリスは吊り必ずして欲しいっす
トーリスさん「それはカウントしてあげない方がいいと思います>本田さん
でもそれとこれは関係ありません、今日は香さん吊りです!」
エリザさん「ギルベルトがマジウザイわ…(RP的に)」
ギルベルトさん「くっ…右腕が…」
本田菊さん「あぁミスなんですね、それは失礼。無視しておきます。」
イヴァンさん「うーん、少し考えたけど、霊能●見えたら占いが●引いた時吊って確認、って発想になるよね? それが嫌で噛んだ気がしてきたなぁ。少人数だし、香君にCOなかったら吊って続くのか、噛み先がどうなるのか見たいかも・・・」
ナターリヤさん「占い放置で霊噛みにきた、つまり占いの判断がついていない。
もしくは吊られた王が狼の可能性。香-王は投票違う」
さん香、一応COお願い、あるなら
さん「行数以前に上二行やばいあるw」
さんさっきの発言、趣味で呪殺対応作ってたの消し忘れただけす。もしメタは言っちゃうなら吊りしかたないとも思うっすけど。おじいちゃんが村ならもうあとなくなるっす
任勇洙さん「ここで吊り逃れなんだぜ?トーリス視点の●つる余裕はあるんじゃ?
香○だったとしても吊りミスなしになるだけ」
本田菊さん「香さん吊りでいいですよね?なんか占い騙りみたいな文章ありますし。」
ギルベルトさん「≪死者の魂を見届ける者≫…ちっ、エリザが殺られたか。
そしてトーリスは暗黒の魂を見つけたのか。香吊りで吊り数は間に合うか?
≪生者の魂を見極める者≫…占い師が真狼とはあまり考えてねえ」
ローデリヒさん「本田が気になったのはヨンスへの指摘
正直ここ票あつまりすぎて占う場所ではございませんでした
香は私が占えばいいことです」
さん「昨日吊った老師が狼で、トーリスさん真なら今日でおしまい。老師○でもまだ
1回ミスはできるヨ。香はローデリヒさんのグレーでもあるし、誤爆もあるネ。
COききたいとこヨ」
本田菊さん「挨拶して、10秒でCOまで確認するくらい頑張って村に貢献しますよ、という
スタイルを見せつけてくる余裕のある人外という可能性です。
見直したら別の意味でヨンスさん微妙だったのでなさそうですが>湾」
エリザさん「ローデリヒさんも狂人だし、ついてないわ」
トーリスさん「投票した本田さんも気になってはいるんですけど王さんと相互票だったことから霊能見て考えようと思ってたらこれでした!」
さん「香w
それ自爆あるww」
ナターリヤさん「霊能噛まれてトーリスが香に●か。
ローデリヒ視点のグレーでもあるな。両視点詰みにもっていくべきかと思う。
香にCOなければ吊りたいと思うぞ」
さんそれから俺、霊能死んでるなら吊られるわけにいかねえっすから
任勇洙さん「うおお、進行的には香にCO聞いてなければ吊りなんだぜ?
あと俺占わせちまってごめんなんだぜ、人外見つけて欲しかったんだぜ」
イヴァンさん「そして霊能噛み。結果隠しだね。
●出てるけど確認としては吊れないね、難しいなぁ。王君狼の結果隠しとみるなら吊ってみるのもありだけどどうだろう?」
さん「ってすいませんっす、行数の制限!」
ローデリヒさん「ギルベルトは厨二RPだけで村の進行には何も口をだしていません。
すごく気になりましたが、逆にこれだけ遊べるのは村目と判断。占いませんでした
というか占ったら負けな気がしましたよ!」
エリザさん「ナターリャちゃんはどこ護衛だったのかしら?」
ローデリヒさん「ってエリザ!!
霊脳が抜かれた状況での対抗の●。私のグレーとは言え安易に吊る事はできません!!」
さん「おじいちゃん無茶しちゃうから、保護のために占っておくっす。
あ、おじい







占いはローデリヒ>トーリスの印象的な。
どっちもぐれランにかける意気込みは同じかんじだったっすけど、ローデリヒの方が自分の
考え言ってて好印象」
さん「霊能さんかまれカー。護衛ある可能性もあるのにいきなり噛んできたってことは
老師の結果隠しもありありなのかナ?そして香に●がでてるヨー。えーと」
本田菊さん「そして霊能噛みですか…お疲れ様です。」
トーリスさん「ってええええええエリザさんかまれてるうううううう霊能いないとかやめてくださいよ村視点吊りにくいでしょうけど香さん吊ってくださいお願いします!」
エリザさん「霊能CO! 王さん○!!

って死んだのね。。。お疲れ様」
本田菊さん「ヨンスさん:昨日の発言時点では村めと思ったけど、ログ見直したら思った
以上に喋ってないので違和感。」
本田菊さん「イヴァンさん:把握・占いの考察もさくさくやっている。最後にネタに反応する
あたり垣間見える優しさ(という名の発言稼ぎ)。余裕ぶった人外?直感人外め。」
ゲームマスター「エリザさんはお疲れ様です。」
任勇洙さん「早速霊能死亡なんだぜー!?」
本田菊さん「グレー見ました。
ギルベルト君:中二。これは初日に吊れない…!私の右手が疼く…!
※ただし今日もその調子なら吊る」
イヴァンさん「占い考察:今のところは両方同じくらいだよ。今見たら、ローデリヒ君も場所の話とかしてて今日特有要素あるし。挨拶後や少し飛び出しも理由で言及してるしね。今日は占い先を見たいな。」
さん「・本田さん>他の人も質問してるかもしれないんだケド、挨拶はさんで10秒カウント
するのが狡猾な人外の可能性もあるってどういうことデスカ?」
ナターリヤさん「占いはどちらも喋る喋るとこ。トーリスもローデリヒも用心深い。
挨拶や出るタイミングを見計らっている。
正直言って判断つかない。さっさと●みつけろ」
さん「先生は寡黙で吊られた的な?確かにでも気になる発言はあったっすね。
囲いはまだないって発言。多分言葉足らずで霊能占いのローデリヒの事だとは思ったっす
けど、ぽろっとでたもありえる的な?ここ●でも驚かないっすね」
トーリスさん香さんを占います。理由としては、まず票を貰っていないこと。グレランで吊れません。
リアタイで会話する程度の能力があること。ネタ発言ですが初日はみなさん多いですし。
そして最後の発言が発言稼ぎに見えたことからです。狼の傾向が見やすくなるのがちょっとわかりません…。
本田菊さん「噛み遅くないです?おはようございます。」
イヴァンさん「投票はギルベルト君だよ☆ 僕突っ込まないって言ったよねー? だから投票☆
ってのは半分冗談、だって推理ない子を残す趣味は僕にはないよ。他の子は多かれ少なかれ推理してるもん。 ま、今見たら王君も繰り返し多いから吊ってもよかったかもだけど。」
ローデリヒさん挨拶が遅い位置ですね。ですが香の縦読み4行発言にツッコミをいれる等リアルタイムで
村の進行を見ている位置でもございます。0票という事もあり、ここが狼だと後々厄介に
なってくるのではないかと判断し占わせていただきました。結果は○。頼もしい村ですね
さん「エリザお疲れある―」
さん「・ローデさん>よくしゃべるヨー。無駄占い言及と言い慣れてるとこネ。囲いもなし。
ただ占いはこれ、○圧迫でいくってことナノ?つれなきゃ、占いも考えるってことは
・トーリスさん>テンプレ。初日からレアケは…まあ好みネ。ナタちゃんは怪しいとこなし」
任勇洙さん「ローデ:挨拶挟み。狂アピ?真の自信?でもレアケで狼混ざってたとしても○っぽいんだぜ。
トーリス:順当な占い師。真狂。レアケなら狼も見るべき?
信用どっこいどっこいなんだぜ。まぁ囲いない点でいえばローデ≧トーリス」
さん「投票イヴァンっす。かなり手慣れてる印象っすけど、ゴルベルトの中二発言発見に対して
とか発言稼ぎくさかったっすね。進行的に狼怖いところって印象っすからここ狼あるかと
シンクしたっす」
トーリスさん占いCO 香さん●! 吊ってください!
イヴァンさん「おはよー☆」
ギルベルトさん「ナターリア、と言ったな?俺様の覇気に言葉も出ないのか?
ケセッ…なかなか懸命な判断が出来る娘だな。
さすが≪氷の魔王≫の妹君と言うべきか」
さん「投票は老師ネ。「囲いはまだねーあるな」正直ここの「まだ」って部分が気になった
ヨー。じゃあこれから囲いあるってみるのカナ?それとも今日はどっちも囲ってない
ってみるのカナ?ぶっちゃけ本田さんも気になったけど、ここは質問したいとこネ」
ローデリヒさん占いCO ヨンス○
任勇洙さん「おはなんだぜ!投票兄貴!なんだか発言がテンプレというか水増しした感じに思えたぜ?
兄貴もうちょっと喋れそうな雰囲気見えたんだぜ。ということで投票なんだぜ。」
ナターリヤさん「おはよう、投票は王に。
初日に霊能ばかり気にかけているところよ。」
3日目の朝となりました。(12/11/06 23:38:44)
エリザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザさんを狙います。 >>> 香 <<<
トーリスさんの独り言「うおおい」
ローデリヒさんの独り言「囲えなかったら知らん」
ローデリヒさんの独り言「占いCO ヨンス○」
トーリスさんの独り言「だめだこの理由……ううん…」
ゲームマスター「行数制限ですよー」
任勇洙さんの独り言「にーとのっ 期限はー 俺ー♪」
トーリスさんの独り言「個人特定できる理由じゃNEEEEE」
任勇洙さんの独り言「いえーい」
任勇洙さんの独り言「ずんどこずんどこー」
さん「LWになって、それでも今日の貫き通してたらおもしろいあるなー
ただの希望ある」
さんの遠吠え「イヴァンか先生狩人ありえるかとシンクしたっすけど、どうっすかねー」
トーリスさんの独り言「ちなみにヨンスさんとの二択でした」
任勇洙さんの独り言「ちょっちょるー」
ゲームマスター「結果のまとめ方の例ですね。
占い師
トーリス:ナタ○
ローデ:エリザ○
霊能者:エリザ」
トーリスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、香さんは「人 狼」でした。
FOO!」
さん「ギルベルト狼あるかwww
これは吊りたくねーある」
さんを占います。 >>> トーリス <<<
さんの遠吠え「GJでても泣かない的な?それなら任されるっす」
さんの遠吠え「あー・・・十分輝いてたっす」
ゲームマスター「特等席で霊界の様子をドゥゾ(o´・ェ・)っ。」
ギルベルトさんの遠吠え「襲撃先はおまえにまかせていいか?」
トーリスさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
さんの遠吠え「まあ先生っすよねー 霊能かローデリヒが噛み隊的な。俺ならローデリヒ守りするっすね」
ギルベルトさんの遠吠え「闇が…俺様にもっと輝けと囁いている…!」
ゲームマスター「ミスターはお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。」
さん「うん。お疲れある」
2日目の夜となりました。(12/11/06 23:32:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → 本田菊さん
エリザさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん2 票投票先 → ギルベルトさん
さん0 票投票先 → さん
ギルベルトさん1 票投票先 → イヴァンさん
さん0 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん0 票投票先 → さん
本田菊さん3 票投票先 → さん
トーリスさん0 票投票先 → 本田菊さん
任勇洙さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「任勇洙さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「結果まとめなどもしておくと便利です。」
ゲームマスター「COや結果は強く発言、理由、考察は弱く発言。
これは多弁なAPH村ではよく求められますね。」
ゲームマスター「投票は早めにお願いしますね。」
ゲームマスター「わりと、10秒過ぎたら、黒出しがなければ、占い、霊能者が出荒れることが求められますね。
役職は、占いなら結果を、霊能者ならCOを強く言うことをお勧めします。」
イヴァンさん「ナターリャの台詞で見たらギルベルト君が本と厨二な件について。僕は突っ込まないからね!」
ローデリヒさん「狐がいないのでグレランにも積極的に参加したいと思います
つれなきゃ占いも考えますが」
本田菊さん「進行が普通過ぎて言うことあんまりないですね。
ヨンスさんが挨拶した上で10秒発言、暇な村か狡猾な人外、どちらかといえば素村?」
さん「無駄吊りは2までっすね。ここで狼吊れるとあとが楽になる的な。狼吊れたら狼の傾向も見やすくなるから吊り上げたいっすね」
ギルベルトさん沈黙と静寂がやがて昼を蝕んでいく……
さあ≪処刑時間≫だ!
エリザさん「狩人は吊られないように気をつけてね。さあ、グレラン頑張りましょう」
さん「レアケ?ごめんネ、このスタンダードな初日からそこまで見分けるのムリヨ。
噛み先とか色々違和感でてきたら考えるネ。」
任勇洙さん「4行は勘弁なんだぜ!今日行数制限村なんだぜ!!>香」
イヴァンさん「そしてエリザ君が真霊能だったらローデリヒ君は無駄占い、と。当人もわかって悔しがってるみたいだねー。占い師の態度としては悪くないかな。トーリスは占い理由は前日会話の話とか入ってるのは個人的に印象upだよ☆」
ナターリヤさん「ギルベルトの厨二がとても…何ともいえないわ。」
さん「出方的にもエリザ真は信じたいところある
グレランあるね グレーみるあるー」
ローデリヒさん「狼はこの人数、潜伏を選ぶのが濃厚でしょう。
たとえトーリスが初手で囲っていたとしてもほぼ確実に1Wはグレーに残っていると判断します」
さん「占いはトーリスさんは挨拶はさまず10秒くらいにCO,ローデさんは挨拶はさんで
るけど理由はさっくと書いてるのネー。まあ今日囲いはあってナターリヤさん
くらいとみるネ、だったらグレーに狼要いるヨ。」
トーリスさん「一瞬真狼ー狼とかよぎりましたけどいくらなんでもないとみます。吠え数的にも。
今日はグレランですよね、俺も頑張って吊っていきたいです」
さん「ヨンスもう1行ファイトで縦読み作って来い的な、お前ならできるできるできる 」
ゲームマスター「ただこれを守る必要はないですよ。」
ギルベルトさん「深淵の闇に染まる暗黒の獣を見つけ出したヤツは居ないのか…
まあいい。さあかかって来やがれ…
俺様が血と引き換えに手にいれた、真実の瞳がおまえらの牙を焼き尽くすぞ!」
任勇洙さん「で、今日は元気にグレランなんだぜ。
ろーでとエリザで真真だったらRP的にはおいしいんだぜ。でもローでのグレーちょっと広いんだぜ」
エリザさん「どっちもRP占いね、今日はグレランかしら」
ナターリヤさん「吠え数は7.真狂-真でほぼ決まりだと思うのよ。グレランしましょう。
私視点で両占い囲いは無いわ」
ゲームマスター「黒出し占いは朝一に、白出し占い師は様子見して出る傾向がある。」
さん「真狂-真が一番可能性あるあるね」
ローデリヒさん「ですがエリザの結果は白。つまり真狂。
ほぼ真と見て問題ないでしょう。グレーが狭まらなかったのは申し訳ないですが。対抗のトーリスは狂人目でみております。」
さん「2−1っすね。順当に真狂ー真とルックする的な、っていうかこの村で狼騙りに来て3−1になったらロラでGOでいいから村視点おいしいっすけどね。ローデリヒの方が真なら無駄占い。ただ囲いはないとルックできる的な」
本田菊さん「と、エリザさんの霊能COも把握しましたよ。○からわざわざ出てくるのを
考えてもエリザさんはほぼ真でしょうね、よって言うまでもないですが真狂-真でいいんじゃないでしょうかこれ。」
トーリスさん「対抗は順当に狂人と見ます。2−1ならばエリザさんは真濃厚、囲いはないみたいですね。」
イヴァンさん「そして2−1、まぁ吠え考察でも書いたけど、真狂濃厚かな、エリザ君も出肩的に真濃厚。」
さん「ローデリヒはエリザ占いあるか。エリザは霊能で対抗なし。囲いはまだねーあるね」
さん「霊能さんも確認したヨ。ローデリヒさんの○からのCO,ぶっちゃけ2−1なら
真狂ー真目で霊能は真目出方も怪しくないしここは信用したいナ。そして
ローデさんに囲いなしとみたいヨ」
エリザさん「ローデリヒさんとトーリスが占いね把握したわ」
任勇洙さん「2−1なんだぜ?それなら真狂-真でいいと思うんだぜ。霊能頼りにしたいんだぜー!」
トーリスさん「挨拶はしない予定で、様子見COする予定です。でもちょっと早め、8秒くらいを目標に。
狐いませんしね。●来る可能性ありそうで怖がってなんかいませんったらあああああ。
他人に●飛んでたらがんばってもぐりますけど…。一応ぽいっ」
ナターリヤさん「2−1確認したぞ。トーリス…貴様埴輪の分際で。初日吊り予定だったのにできないじゃない」
イヴァンさん「占2確認、トーリスが若干跳びだし気味かな? エリザは○を見てすぐに出たのかな、出方はすごく好印象だよ。」
本田菊さん「占い2CO把握しました、まぁ無難なCO数ですね。吠えが多いわけではなかったように感じるので狼全潜伏の真狂でしょうか?」
ローデリヒさん「と私の対抗はトーリスですね
ってエリザ霊脳!!無駄占い申し訳ございません!!!」
さん「霊能はエリザ一人あるか?
なら2-1ある!!」
トーリスさん「対抗のローデリヒさんと、その○エリザさんが霊能COを確認。霊能対抗って出ますかね?」
エリザさん「○進行だからでるわ」
さん「占い2確認あるよー」
任勇洙さん「10秒様子見の2COでたんだぜ!霊能もさっさと出るといいんだぜ!」
ローデリヒさん「白引きなので騙りの黒特攻があった時の為に挨拶を貼らせていただきました。
挨拶位置でバレバレ潜伏死なんてお馬鹿な真似は勘弁ですからね」
さん「占い2確認したヨー。霊能さんもでてネ」
ナターリヤさん「兄さんと挨拶が並んだので後悔はありません占い霊能でろでろ」
エリザさん霊能CO!
ローデリヒさんおっと、私が占い師ですか。無事に村へ辿り着けたと思ったら難儀な職業を下さいましたね。先生は
まあ初日は手堅くエリザを占っておきましょう。丁度最下段でお隣ですしね。
前日に共有目指しましょうとボケをしたところも微笑ましく思っていますよ。村でした頑張りましょう。
トーリスさんうわー、俺が占いですか! 前日フラグ建てただけにすごく怖いです!
初日はナターリヤちゃんを占います。昨日のフラグなんて関係ないです。ないったら。
俺に●あてに来る狂人の可能性なんてみませんからね……! よろしくお願いします!
ローデリヒさん占いCO エリザ○
ゲームマスター「初日はお疲れだ。」
任勇洙さん「10びょう!」
イヴァンさん「ちなみに配役は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1だね。
吠えは半分で3回、全部で7回。手慣れたとこに2匹、全潜伏とみるよ。騙りが出るなら囲うかの相談があると思うからね。」
トーリスさん占いCO ナターリヤちゃん○!!!
エリザさん「おはようございます。
今日は3行制限村なので皆さん気をつけてくださいね。
役職はサクサクCOよろしくお願いね。」
さん「爆破したらいいんじゃないっすかね。リア充ってやつの話的な。っていうか俺が爆
竹でクラッシュしたらいいっすか?まあ適当にリア充どころ吊ればどっちか狼じゃね
☆ってシンクする的な。適当にCOしたらいんじゃないっすかね。」
さん「早上好!みんな朝だヨー。挨拶でログ伸ばしとかかわいくないネ、手短にするヨ。」
ギルベルトさん「俺様の眠りを妨げる命知らずが居るようだな…」
本田菊さん「おはようございます、良い朝ですねぇ。絶好の人狼日和です。
さて、COある方はさくさくと出ていただいて構いませんよ。
潜伏したいなら止めませんが、村の混乱を招くようなら遺憾の意です。」
さん「朝は早起きして太極拳あるよ!!
我が教えてやるある。体を温めておくよろし!
ま、さっさと役職はCOしろある」
任勇洙さん「おはようなんだぜ!3行制限村なんだぜ!3行しかないんだぜ!お
っぱいって縦読み作れないんだぜ!ぶわっ!さっさとCO聞かせるんだぜーっ!!!」
ローデリヒさん「おはようございます。平日でもこうしてわかめてで村ができるのはありがたいですね
人が多いのはいいことだと思いますよ。GMのマカ含めて珍しい面子と定番が入り乱れた
面子というところでしょうか。吊り数は5の人外は3。二回までミスできる計算ですね」
イヴァンさん「おはよー☆
今日は行数制限村だよ、長々しゃべる子は水道管でぼこぼこぼこりん☆の刑だよ♪」
ナターリヤさん「おはよう。兄さんと他有象無象ども。
兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
埴輪は初日吊り決定。兄さんと私の邪魔をするなんて許さないのよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(12/11/06 23:26:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 香 <<<
ローデリヒさんの独り言「おはようございます。平日でもこうしてわかめてで村ができるのはありがたいですね
人が多いのはいいことだと思いますよ。GMのマカ含めて珍しい面子と定番が入り乱れた
面子というところでしょうか。吊り数は5の人外は3。二回までミスできる計算ですね」
本田菊さんの独り言「しかし、バナナさんの存在主張っぷりが…とても、美味しそうです…」
任勇洙さんの独り言「ちょっちょるー」
イヴァンさんの独り言「あ、ちなみに僕は12の狼苦手なんだ、だから素村でほんとによかったと思った一言目ー」
ローデリヒさんの独り言「ちなみにチェスアイコンなのは某二次小説から」
任勇洙さんの独り言「夜が明けるぅー」
さんの独り言「我は村人あるよー
亜細亜メンツ多くて、初日に占われそうある。
とか言って亜細亜占いいるのに占われてなかったらかなしーある……」
ナターリヤさんの独り言「愛の狩人、よし確認済だ」
任勇洙さんの独り言「ずんどこ ずんどこ」
本田菊さんの独り言「吠え的に3COは来ないですかねぇ…」
トーリスさんの独り言「ログの横がどこまで伸びるか忘れたのでてーすーとーいつもは横幅揃えてるんですけどこないだいじっちゃったからなあ」
ゲームマスター「配役は必ず確認しておいてくださいね。」
ナターリヤさんの独り言「埴輪が邪魔だからそこ吊りましょう」
イヴァンさんの独り言「最初の半分に3回ってことは、少なくとも騙りはでないと見るよ。騙るなら囲うかの問答がありそうだからね。」
ゲームマスター「見ておきますよ>該当者」
さんの遠吠え「お互い、っすね、明日も生きて会いましょう」
トーリスさんの独り言「占い…占いも精進したいですね……。ところでポーいないのが地味に悲しいです」
ゲームマスター「中二病乙ですね。」
任勇洙さんの独り言「澳門はそこで俺の暇具合を見ておくといいんだぜ!!
ニートの期限は俺ーっ!!」
イヴァンさんの独り言「吠えが少ない、手慣れたとこに狼2匹、かな。」
ギルベルトさんの遠吠え「死ぬんじゃねえぞ」
さんの独り言「マカがとっても親切設計ネ。配役こぴぺ大事超大事。」
さんの遠吠え「あ、噛みは適当にするっす @103位で ●来たらCOなしで行くかもしれないっすね。できたら占いCCOしとくっす」
本田菊さんの独り言「初日特攻きませんかねぇ…占い3COとかでも良いんですけど。」
ナターリヤさんの独り言「初日グレラン吊られませんように…南無南無兄さん結婚結婚」
さんの遠吠え「ギルベルトさん中二乙的な。っていうか新円の闇を我らが手に、的な」
エリザさんの独り言「霊能って、ったく信じてもらえるのか?」
ローデリヒさんの独り言「私の狂人の勝率低さをわかっているんですかスクリプト先生は!このおばかさんが」
ゲームマスター「皆さんがんばってくださいね。」
本田菊さんの独り言「素村ですか、少人数村での素村は緊張しますねぇ。
どうにか上手くやりたいところですが。」
さんの遠吠え「騙るよりは潜伏っすかね。ファイトするっす」
ローデリヒさんの独り言「まあ狼は占いで出て欲しいでしょうし素直にそうしますかね。
しかし信用勝負は知りません」
ギルベルトさんの遠吠え「深淵の闇に身を隠すのか?」
さんの独り言「まだ村人あるかー そろそろ村職こいよろし」
トーリスさんの独り言「っていうかwwwwwなんでここで占いくるんですかwwwwwwww」
任勇洙さんの独り言「ちょっちょるー♪」
さんの遠吠え「狼とかまじぱねえ・よろしくっす」
トーリスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ナターリヤさんは「村 人」でした。
まあ予想通りです。俺がRP占いで●引いたことありません」
ゲームマスター「注意 夜時間は2回あるぜ!
短期人狼経験がある人がいるなら、初日は噛みを任せちゃえばいいともうぜ。
短期人狼経験ない人のためにアナウンスはするぜ!

狼へ 役割分担ちゃんとして置けよ!
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!
騙るなら騙る、騙らないなら騙らない、どういうときだけ騙るか決めてると楽だぜ。
あと、特に初心者は相方に初心者だって告白しておくのが吉だぜ。
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!

占い師は、占い師CO △△ ○or● つうのを用意しておいたほうがいいぜ。
初日もぐる可能性があるから、挨拶も書いておくこと。すぐにコピー&ペーストできるようにな。
あと、占った理由も書いておくのがベストだぜ。
占った理由は別にはってくれよな!
あ、初日の結果が人狼(●)なら出ておくのがベストだぜ。
自分に黒出された時はすぐ占い結果をはって、出ろよな!
あと、自分が見つかりそうな時に出るのはありだ。


霊能者は、とりあえずは初日は、霊能COするか、しないか。見極めておいたらいいと思うぜ。
ただ対抗がいたら出といたほうがいいと思うぜ。
次の日からは、霊能者CO △△ ○or●で頼むぜ。

狂人へ。
騙るなら、何を騙るか、いつ騙るか決めておけよな!
潜伏もあり。
とりあえず、何かしら用意しておいたほうがいいと思うぜ。

狩人へ
狩人日記、書いて置けよ!こんな風にな!
護衛した理由は書いてあることがオススメだぜ!

1日目 護衛 できない 噛み 初日犠牲者

今日は護衛ができません。
真役職を護衛できたらなと思っています

ってな感じかな。
こっそり、毎日書き溜めているといいぜ。

基本は潜伏だが、黒だしされたら出ちまってもいいぜ。

あと、挨拶書いてあるほうが便利だ。

村人へ
とりあえず、騙るなよ!特殊な最終日以外は自分は村人だとしか言えないからな!
あと、初日の挨拶を用意してあると便利だぜ。
コピー&ペースト便利便利♪」
さんの独り言「ニートだヨー。のんびりするネー。」
イヴァンさんの独り言「よかったあ、よかったあああああ」
ナターリヤさんの独り言「兄さん護衛鉄板決定」
任勇洙さんの独り言「素村なんだぜー」
ローデリヒさんの独り言「わーいらねー」
ナターリヤさんを占います。 >>> トーリス <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(12/11/06 23:20:59)
ギルベルトさん「いいぜ、来いよ?受け止めてやる」
エリザさん「よろしくね」
さん「よろしく的な」
ゲームマスター「それでははじめますよ。」
イヴァンさん「うん、みんなよろしくねー。」
エリザさん「って。いないのかしら?」
本田菊さん「はい、それではみなさん宜しくお願いしますね。」
ナターリヤさん「よろしく兄さん結婚」
ローデリヒさん「それでは皆さんよろしくおねがいします
おっと、村ヘはこちらからいけばよろしいのでしょうか?」
エリザさん「ローデリヒさんと共有を目指します!!」
任勇洙さん「よろしくなんだぜー!!」
さん「よろしくあるー!」
ゲームマスター「ナタトーリスwwww」
さん「よろしくお願いするヨー」
さん「flag乱立的な、まじぱねえ」
トーリスさん「よろしくおねがいします」
ナターリヤさん「兄さん初日に私を囲ってください結婚結婚結婚結婚」
任勇洙さん「そこ●クロス把握なんだぜ」
ゲームマスター「更新確認できました。
それでは、はじめますよ。」
トーリスさん「(´;ω;`)」
ローデリヒさん「この二人で狼ですか…」
イヴァンさん「トーリス何してるのかなー。ナタが狼とか・・・いやあああかえってえええ」
さん「イヴァンにフラグあるw」
ナターリヤさん「↓●」
トーリスさん「あああああああああうわあああああああああああナターリヤちゃんごめんなさいいいいいいい」
任勇洙さん「つまり あじあ HE」
トーリスさん「↓●」
ナターリヤさん「兄さんと結婚」
イヴァンさん「え?」
さん「そろそろ19分あるかー?」
さん「亜細亜HE」
イヴァンさん「19分、更新確認だよー」
ゲームマスター「↑フラグ」
ギルベルトさん「馬鹿な…まだ早すぎる…!」
さん「19分っすね。graspした的な」
ゲームマスター「人数締め切りました23:19更新確認です。
19分に更新ボタンを押してくださいね。」
ローデリヒさん「すみません、少し道に迷ってしまっていたようです!」
ゲームマスター「ローデさんが変わりましたら、締め切ります。」
さん「結局国旗アイコンにした的な。シンプルがNo1っすね」
ゲームマスター「まさかのマカさんですね。
わかりました。これで参りますよ。」
ナターリヤさん「ポー」
任勇洙さん「澳門」
任勇洙さん「俺なんだぜー!よろしくなんだぜ!!」
ゲームマスター「↑GMのRP」
さん「亜細亜の連中が多くて嬉しいあるよー!」
ゲームマスター「亜細亜+フライパンぐる+ナタイヴァトーリス
いや、なんていうか報われない・・・みたいな・・・」
さん「俺っすね。GMはまじすぐそこthanks的な。アイコンちょっと探しにGOしてくるっす。」
本田菊さん「わっふるありがとうございます、少しアイコンを探してきますね。」
さん「我あるか。おいしくいただくある。GM謝々!!」
さん「わーい見知った顔がたくさんいるヨー」
10わっふるさんが本田菊に名前を変更しました。
ローデリヒさん「ワッフル感謝いたします。すこしアイコン探しに出かけてきますよ」
8ふるるさんがに名前を変更しました。
12っふるさんが任勇洙に名前を変更しました。
ゲームマスター「ワッフル振りました。できない方は自由にお代えください。」
お手柔らか2ワッフルさんがローデリヒに名前を変更しました。
4っふるさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「2→ローデリヒ
4→王
8→香
10→本田
12→ヨンス」
イヴァンさん「な、ナタはかえってええええええ!!」
kariさんがギルベルトに名前を変更しました。
イヴァンさん「帰還CO、ついでに名前変えちゃうね。
GM、お手数掛けてごめんね。 つ【ピロシキ】」
トーリスさん「ナターリヤちゃんが見えたので!」
ナターリヤさん「兄さんそんなところにいたのね…」
11さんがトーリスに名前を変更しました。
9さんがナターリヤに名前を変更しました。
エリザさん「長いからこっちにするわ」
5さんがイヴァンに名前を変更しました。
10さんが10わっふるに名前を変更しました。
エリザベータさんがエリザに名前を変更しました。
エリザさん「よろしくね」
3さんがエリザベータに名前を変更しました。
ゲームマスター「自由配役ですのでノシ」
さん「じゃあ私の練習したいネ。」
トーリスさんかけもちで村するのは禁止だぜ。どっかの髭野郎みたいに何股もするやつはもてねえぜ?
6さんがに名前を変更しました。
本田菊さんゲーム放棄や掛け持ちプレイをするのはお下品ですよ、お馬鹿さん。
一つの村に参加したならば、その村で楽しくお上品に遊ぶことです。
12さんが12っふるに名前を変更しました。
ナターリヤさん村人は騙ったりしてはいけませんよ、無益ですから。
最終日PP対策のみで我慢なさいこのお馬鹿さんが!
イヴァンさん「少し花を摘んできます。RPは時間がなければワッフルでもかまいません。」
8さんが8ふるるに名前を変更しました。
任勇洙さんヴェー、暴言なんてだめだよー!
やっている人たち同士、それに後からログ見る人も嫌な気分になっちゃうよ!
エリザさんいっ、いくらローデリヒさんの隠撮に夢中だからと言って、突然死はしないように気を付けることにするわ..。パシャ☆
ギルベルトさん仲良く出来ない子はいらないよね?
さんが4っふるに名前を変更しました。
ローデリヒさん「お願いします」
イヴァンさん背景が塩のように明るい時に初心者COは禁止ですね。正々堂々戦うためのルールです、我ら日/本/男/児守るべき礼節です。
or2さんがお手柔らか2ワッフルに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
さん二つの村を掛け持ちすんじゃねーよコノヤロー
1つの村に集中しろよ!
任勇洙さん「こんばんは、村たて有難うございます。テンプレを確認いたします」
kariさんが11に名前を変更しました。
さん暴言とかノンノン!美しくないよね?どっかの眉毛じゃないんだし、優雅に行こうじゃない?
ローデリヒさんHAHAHA
占い理由と結果はきっちり分けて貼って欲しいんだぞ
正々堂々とプレーするためさ!
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/11/06 23:05:56)
ゲームマスター「行数制限張り忘れていた・・・。すみません。」
kariさんがに名前を変更しました。
トーリスさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレmgmg」
本田菊さん「こんばんは!村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
ゲームマスター行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。
kariさん」が村へやってきました。(12/11/06 23:05:29)
kariさんが6に名前を変更しました。
場所確認さんが5に名前を変更しました。
さん村以外にスカイプとかチャットとかダメやし。てか俺そんな器用なことできないんよ。
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/11/06 23:05:07)
kariさんが場所確認に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが3に名前を変更しました。
さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/06 23:04:25)
ギルベルトさん「GMさんありがとうございます」
イヴァンさん「こんばんは、村立ありがとうございます。テンプレ確認します。」
エリザさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんがor2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/11/06 23:04:15)
さん「こんばんは 村建てありがとうございます テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/06 23:04:13)
さん「こんばんは、村建て感謝。テンプレ確認します。」
ゲームマスター「全員の用意ができたら、人数切りますね。」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/06 23:03:56)
ローデリヒさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/06 23:03:54)
kariさん」が村へやってきました。(12/11/06 23:03:50)
kariさん」が村へやってきました。(12/11/06 23:03:45)
kariさん」が村へやってきました。(12/11/06 23:03:34)
ゲームマスター18↑→猫&狐
16・17→狐
13〜15→狐・共有COなし。会話あり
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
ゲームマスター「この村は【APH】という作品のRP必須村です」
ゲームマスターGM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
この村は動画にされる可能性があります

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら禁止事項についてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る