過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
アーサー
rina ◆Oirw5haMgg
[狂 人]
(生存中)
 
 
ちびたりあ
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(死 亡)
 HE!HE!!!
 
バッシュ
野菜 ◆QB831PiT8Q
[占い師]
(生存中)
 
 
リヒテン
( ・ ω ・ )
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーリス
いなり ◆sprme6lNtQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
緋色 ◆dM06Mmwn8Y
[村 人]
(生存中)
 
 

らーい ◆PGZQphkW0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神ロ
くれい ◆6/3h2Dy.SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
B○U ◆r6ljQipH2I
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリクス
ェメ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
kari
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】初心者歓迎☆行数制限530APH村 〜 120557番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
ゲームマスター「よければ反省会に来てくれよな!」
バッシュさん「正直使えない占いで申し訳なかったのである。
GMと同村の皆には感謝を。では、移動するのである」
アルフレッドさん「みんなお疲れ様のありがとうなんだぞ!」
フェリシアーノさん「でもちっちゃい俺の方が保護してくれたみたい!>リヒテンのベッラ
お疲れ様だよー!」
リヒテンさん「おっと大事なことを忘れるところでしたわね。これじゃあHEもGJも台無しですわ。
GMのギルベルトさん、ありがとうございました。」
トーリスさん「お疲れ様でした。GMは村立てありがとうございました!」
アーサーさん「GM村立てThankYou.狼の二人はすまねえな。ログ見て移動する。」
アルフレッドさん「GM村たてありがとうなんだぞ!
手間取らせてごめんなさいなんだぞ…」
ゲームマスター「反省会はこちらで頼むぜ、
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
さん「つーわけでさくっと移動しますGMTanks!」
ちびたりあさん「リヒテンさんが初手○あいたーな狩人さんに見えました。えへへ。
GMさんは村たてありがとうございました。中立は隣同士だからHEですね」
ゲームマスター「今回、リヒテンのGJ,そしてアルフレッドの霊能者へ欠ける熱意がすごかったな。」
神ロさん「●来なかっただけ努力不足なのがよく分かる とりあえず移動するぞ、GM、同村者はありがとう」
リヒテンさん「まあフェリシアーノさん、ありがとうございます!」
アーサーさん「香は悪いな囲えなくて」
神ロさんどうせBE
フェリシアーノさん「お疲れ様ー!ごめんねー!ここぞという投票をミスいっぱいしてて!
リヒテンのベッラが狩人ブラフれっていったから俺がんばってみたよー!」
リヒテンさん兄様とライン…!
さん「そりゃ全潜伏でしょうともぉおおおorz
だから潜伏苦手なんすよマジ12の狼死ねる」
バッシュさん「リヒテンがイケメンすぎて辛い」
神ロさん「(´;ω;`)投票理由くれるとうれしい 切実に 反省会でもいい」
ロヴィーノさん「最後投票されてるちぎゃあ あぶねえあぶねえ さてとっとと移動するぞこのやろー!GMは村建てぐらっちぇ!」
アルフレッドさん「ヘタレな霊能でごめんなんだぞ…」
フェリシアーノさん「ちっちゃい俺と神ロ・・・・」
アーサーさん「狼はやっぱり全潜伏だったのか。。。」
リヒテンさん〜リヒテン☆ツュタインの狩人日記〜

2日目護衛:護衛準備中です。

3日目護衛:アーサーさま
私の目から申しますと、占い師のおふたりは囲いございませんが
噛まれた場合いちばん情報が少ない方を護衛します。

4日目護衛:兄様
ベグリ噛みですわ。これで占い師の内訳は真狂で確実ですわ。
本日はバランス護衛といきましょうか。
バッシュさん「お疲れ様なのである。占いになるとテンパルのでマジ占い寄越すなのである…スプリクトェ…」
リヒテンさん「やはりアーサーさん…あなたが……
いいえ、たとえ別陣営であろうとも人間です。
私の手で誰かを守れたのですから、きっと兄さまも褒めてくださいますわ」
フェリシアーノさん「あれー?なにもしないうちに終わってたヴぇー!」
神ロさん「あっさり吊られるとかうわああああああん香犠牲にしてたのに本当にごめんー!!!」
アルフレッドさん「うわああああい!
勝ったんだぞ!」
ゲームマスター「今回はぐれラン力ってとこだな!」
さん「おつかれさまっす!さっさと退場した意味なかったマジごめん1000%」
トーリスさん「終わってるwwwwwお疲れ様です。」
フェリクスさん「お疲れ様です」
アーサーさん「ええ?なぜに!!」
ロヴィーノさん「勝った…?お疲れ様だぞ」
ちびたりあさん「おつかれさまです。神ロに食べられたのならほんもうなの」
神ロさん「わーすまないー!」
フェリクスさん「おおおお?!」
ゲームマスター「お疲れ様だぜ。」
リヒテンさん「あら?」
「村 人」の勝利です!(12/11/08 22:54:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
リヒテンさん1 票投票先 → トーリスさん
アーサーさん0 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん1 票投票先 → 神ロさん
神ロさん3 票投票先 → リヒテンさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → 神ロさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
トーリスさん1 票投票先 → 神ロさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲームマスター「リヒテンさん、アルフレッドさん、トーリスさん、投票をお願いします。」
フェリクスさん「ううん
見ながらの発言は難しいかやっぱ」
ゲームマスター「占い師
◆バッシュ:リヒテン○ トーリス○ ロヴィーノ○
◆アーサー:アル○ ちびたりあ○ 神ロ○

霊能者:アルフレッド :フェリクス○ 香●」
トーリスさん「俺もそれでいいと思います>リヒテンさん」
神ロさん「狩人保護したいってことか。能力者に酷な気もするけど…。意見ありがとう>フェリシアーノ」
トーリスさん「正直アルフレッドさん真決めうってます。初日のあの三度に渡る霊能貼りは。」
リヒテンさん占い師の決め打ちをなさるならば、切った占い師の○を含めてのグレランでよろしいかと。
アルフレッドさん「人狼は一つれてるとはいえ、俺は真だから無駄吊りはごめんなんだぞ>リヒテン」
アーサーさん「いや、まだわかんねえ、可能性を行ってみただけだ。>神ロ」
神ロさん「●なら、吊ミスにまだ余裕はあるか? 8>6>4>2 3吊で、LW。狂人も吊るなら、1吊り残る。スタンダードなら今日は占い決め打ちだが。」
フェリシアーノさん「アルフレッド真進行なら8>6>4>2で@1回ミス吊りはできるけど
うん、アルフレッド吊る余裕もあんまりない。そこ偽だと結構大変になる」
リヒテンさん「占い師はどうせ真狂だと思うのです。
ですからギリギリまで生かしておくのも手ですわ」
ロヴィーノさん「アルフレッド吊っても色がみれねえんだよな…くそ 」
トーリスさん「さて、ここで完グレ吊るべきか否か〜」
ゲームマスター「アル狂人なら、占い真狼
狩人はアーサーでおそらくGJだな。」
神ロさん「アーサーが俺○なんだな。理由読んだけど…え、俺狂を見るのか…? 対抗狼だと思ってるのか?」
フェリシアーノさん「昨日GJ出たから>神ロ」
さん「さて、俺狼の情報に霊偽とか考えてくれないっすかねチラチラ」
バッシュさん「またみすったのである!本当にマジごめん」
リヒテンさん「アルフレッドさまの色はまだ決め打たなくても…大丈夫ですか?
もし吊るならば、あまり余裕はないと思うのですが…」
アーサーさん「●吊れたの把握だ。後ラス1頑張って吊ろう」
アルフレッドさん「まだ占いは○か。
囲いも考えるべきなんだろうね」
ちびたりあさん「ぶわっ。ぼくね、ぼく、今日神ロを殴りに行く予定でした…
神ロ:初日の、「アルフレッドはアーサーの○から出てるのか。
ならアーサーに囲いはないのかな」 語尾が気になって仕方ない僕です」
ロヴィーノさん「香●…?なのに人柱すんのか…?これはアルが偽もしくはアルを偽に見せかけたい狼の作戦か」
フェリシアーノさん「うん、完グレ俺だけ」
バッシュさん「で、更に言うと 発 言 読 み 切 れ て な い バ ロ ス で。神ロ視野外だと今気づいて
本当にすまないのである…」
トーリスさん「俺はむしろ白くみせる為にそういってる狼の可能性見てました>フェリシアーノさん」
神ロさん「フェリシアーノは、なんだか目立つ言動な気がする。狼よりは村だと思う。
アグレッシブ狼だったら怖いけど……。指定を望んでるのは、なんでだ?」
神ロさん「香●…狼で柱ってどういうことぇ」
トーリスさんあれ、完グレってフェリシアーノさんだけです?
ゲームマスター「ちびたりあはお疲れだな。
展開的には面白いといえば面白いかもしれん。」
フェリシアーノさん「え、香●?●なのに人柱CO?」
さん「おつかれさまっす」
リヒテンさん「香さまが○ですって…?
アルフレッドさまが真ならば、票を集める自覚があっての発言ということですか?」
神ロさん「気になったのは、○だけどリヒテン。暇って、お前の動きでバッシュの真偽変わるんだぞ?
バッシュが真のとき、お前の動きで切られたらどうするんだ? あああ言葉きついすまない」
ロヴィーノさん「ちびたの、香が狩人ならCOしてるってのは同意。だからって完全に村視できるってわけじゃねえけど、共感できる分村目ではある」
アルフレッドさん「投票:香
うん、ごめんね、無難だから吊っただけなんだぞ。柱とか言ってたしね。・・・人狼・・・だと・・・!?」
トーリスさん「後、ロヴィーノさんはすごく占って欲しい位置。
霊能偽の可能性をいつまでもちらつかせていたりするのがちょっと気になります。」
アーサーさん昨日は予告投票させてもらった。発言がなんだか読めねえ、何か役持ちな気がしたんだが、結果は○だった。まあ、ここは○だった。俺の勘違いだったかな?それとも潜伏中の狂狩どっちかか?
トーリスさん「とりあえずバッシュさんは、香さんを怪しんでいたから占いたかったのはわかります。
でもその後で、何故もう一匹の狼狙いではなく、村っぽい俺占い?そこが疑問です。」
フェリシアーノさん「昨日の感じだとリヒテンのベッラとちっちゃい俺が村っぽいんだよね。リヒテンのベッラの狂人噛みかもしれないのに〜ってのは噛み先を知らないっぽい。」
ロヴィーノさん「アーサーが慣れてなさげなんだよなあ。で、霊能に指定という話だが、霊能でGJでも出てるならまだしも乗っ取りの可能性も見るべきだと俺は思ってる」
神ロさんちびたりあああああああああああああああっ!?
バッシュさんフェリ ロヴィーノ のパスタで悩んだのである。で、この三人で残って欲しいのって誰だ?って
思ったら残って欲しいのは質問よくするフェリシアーノが残って欲しいのである。のでまぁ無いと思うが
吾輩が占う事によって噛まれるとか避けたいので消去方でロヴィーノ
ちびたりあさん「わあい、狩人ブラフぶらぶらですね!」
リヒテンさん「え……?」
アーサーさん占いCO!! 神ロ○!!
フェリシアーノさん「で、投票はロヴィーノ兄ちゃん。指定に関する反応がハリネズミ。村だったら「まだできないですよねー」で終わる話だと思ったんだけど、GJ出されて悔しい狼に見えた。」
トーリスさん「◆リヒテンさん  「○は暇ですね……」
とりあえずこの発言のリヒテンさんも村っぽいですね。」
神ロさん「投票は香に。初日から結構気になってたし、なにより昨日の最後の発言が…。柱っておま」
ロヴィーノさん「投票は香。柱してえ気分って・・・もう人柱COと採るぜ。それ言われるともう吊らねえわけにはいかねえんだぞこのやろー・・・よって投票。」
アルフレッドさん霊能CO 香●
バッシュさん占いCO!ロヴィーノ○!
トーリスさん「◆香さん「つか、狩人いるなら柱してぇ気分。あした占い決め打てばいいんすよね?」
これは流石に残しておきたくないです。元々黒く見てたのもありましたし。」
リヒテンさん「おはようございます。香さま○はほぼ確定情報ですね
昨日は積極的人柱は果たして必要だったのかしら?」
フェリシアーノさん「Buon giorno!うう、吊ってもいいと言われると思わず投票できなくなるヘタレな俺でごめん。実質、香は人柱COだし噛まれない理由ができたけど昨日の反応は村だと思った。」
4日目の朝となりました。(12/11/08 22:48:16)
ちびたりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちびたりあさんを狙います。 >>> 神ロ <<<
さん「うし、アーサーが囲ってくれる、よし」
アルフレッドさんの独り言「更新怖くておちおち発言も見れない」
フェリクスさん「あ、狂人透け」
アーサーさんの独り言「占いCO!! 神ロ○!!

昨日は予告投票させてもらった。発言がなんだか読めねえ、何か役持ちな気がしたんだが、結果は○だった。
まあ、ここは○だった。俺の勘違いだったかな?それとも潜伏中の狂狩どっちかか?」
アルフレッドさんの独り言「囲い、もうされてるのかなあ・・・」
ロヴィーノさんの独り言「アーサーがなあ…慣れてなさげなんだよなあ 噛んでくれねえかな」
アルフレッドさんの独り言「…明日あたりには占いも●出るだろう」
ゲームマスター「見えることを言う。
それが大事だからなあ。」
フェリクスさん「◆ちびたりあさんの独り言 「おっきい僕と神ロがおおかみさんならないちゃう」
悲しいかな・・・」
フェリシアーノさんの独り言「ちっちゃい俺は村っぽいなぁ。」
さん「まぁ、推理で繋がるよりは情報落とさずにすむかなと。
神ロには俺切れって言ってありますし。まぁでもちょっとばかし申し訳ない」
アルフレッドさんの独り言「昨日のコピペミスはなんだったんだろう」
ゲームマスター「まあ、先に撤退するのもありな作戦といえばありだな。」
リヒテンさんの独り言「しかしGJとCOを読み間違えるなんて……狩人意識している証拠ですわ…
噛まれてしまいそうです……」
ちびたりあさんの独り言「おっきい僕と神ロがおおかみさんならないちゃう」
アルフレッドさんの独り言「霊能CO 香●」
神ロさんの遠吠え「○かみ…?」
アルフレッドさんの独り言「霊能CO 香●」
ゲームマスター「あ、むやみに人柱言うと吊られる可能性は大きいぜ。
こういうときは狩人のふりだな。」
フェリクスさん「やっぱアサだよなぁ
うん・・・」
神ロさんの遠吠え「今、明日COしたらロラだろう…狩人抜くしか…?」
バッシュさんの独り言「であるよなー・・・村であるよなー…」
さん「◆アルフレッドさんの独り言 「人狼…だと…!?」
神ロと色々繋がる前に退場したかったんすよね」
神ロさんの遠吠え「3吊 はっ狩人日記かかないとまずい!?」
ロヴィーノさんを占います。 >>> バッシュ <<<
ゲームマスター「リヒは・・・。」
アルフレッドさんの独り言「霊能CO 香●」
アルフレッドさんの独り言「人狼…だと…!?」
神ロさんの遠吠え「あおーん」
アルフレッドさんの独り言「指定させられるなんて聞いてないんだぞおおおおおおお」
さん「◆リヒテンさんの独り言 「あはははははははははははははははははははは!!!!!!!」
……こわ」
ちびたりあさんの独り言「指定ほしがるおおきなぼくは、狼か狩人さんかなー」
フェリクスさん「リヒ怖い・・・」
ロヴィーノさんの独り言「ちょっと狩人と思って噛んでくれねえかなーってのが願望」
バッシュさんを護衛します。 >>> リヒテン <<<
バッシュさんの独り言「占いになるとテンパルから嫌なんであるよ・・・」
神ロさんの遠吠え「しかしアーサー噛めず真占い二人なう…ぴゃー」
神ロさんの遠吠え「身内したからには頑張らないとだけどな!!!」
リヒテンさんの独り言「あはははははははははははははははははははは!!!!!!!」
さん「おっふぅ、おつかれっす。神ロ、霊抜こうず」
ロヴィーノさんの独り言「ちっ悪目立ちしすぎたか… 香お疲れ様だぞこのやろー」
神ロさんの遠吠え「(´;ω;`)でーすーよーねー!!!!
8>6>4>2 3吊り をLWで耐えろとおっしゃる」
リヒテンさんの独り言「うふふ……」
フェリクスさん「おつかれなんよ」
ゲームマスター「香はお疲れだぜ。」
3日目の夜となりました。(12/11/08 22:42:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → 神ロさん
バッシュさん0 票投票先 → さん
ちびたりあさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → フェリシアーノさん
神ロさん1 票投票先 → さん
ロヴィーノさん2 票投票先 → さん
アルフレッドさん0 票投票先 → さん
トーリスさん0 票投票先 → さん
フェリシアーノさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリクスさん「ううん短期難しいんよ・・・」
ゲームマスター「リヒテンさん、アーサーさん、バッシュさん、フェリシアーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占い師
◆バッシュ:リヒテン○ トーリス○
◆アーサー:アル○ ちびたりあ○

霊能者:アルフレッド :フェリクス○」
ゲームマスター「それにしても見たことあるような展開だな・・・・。」
リヒテンさん「○は暇ですね……」
フェリシアーノさん「白だったら悪いのは香にだけー?>バッシュ」
ちびたりあさん「香さんが狩人ならCOしてるんじゃないかなて思います」
さんつか、狩人いるなら柱してぇ気分。あした占い決め打てばいいんすよね?
アルフレッドさんグレランで頼む
ロヴィーノさん「もう一度グレランでいいと俺は思うぞ。フェリクスが村だとしても、あと1度無駄吊は残ってる。俺はグレランを押すぞ」
トーリスさん「まぁ今日もグレランですよね。指定の必要はいらないですよ。」
アーサーさん「指定ははやめに頼む>アル」
神ロさん「皆○なら、今日もグレラン進行か。がんばるぞ! 指定は…するならアルフレッドか? 今の所真濃厚ではある。が、今からはきついだろ」
リヒテンさん「そうですね、グレーで目に止まったのはトーリスさんです。
フェリクスさんに声をおかけになれるほど、リアルタイムで状況を読めております」
フェリシアーノさん「だよねー>にいちゃん」
バッシュさん「両方である。正直白だったら悪いので占いたい>吊りたい であるな>フェリシアーノ」
ちびたりあさん「指定するならアルフレッドさんがしたらいーですよ。狩人さんはグレラン抜けるのも大事なおしごとなの」
バッシュさん「どうも三業に纏められぬので分けたのであるが。コレってアウトであるか?」
フェリシアーノさん「香は占いたい相手ー?吊りたくないー?>バッシュ」
トーリスさん「あー、文字数の関係で3行になってすいません」
ロヴィーノさん「フェリシアーノ、指定ってどうすんだよ。この時点で確定村は存在しねえ。」
ゲームマスター「そうだな。考える前に割とうっているやつが多いかも知れねえぜ。」
神ロさん「占い理由は三行ありだろう?>ちびた」
アーサーさん「俺も何かコピペミスって4行になってしまった。すまない」
トーリスさん「フェリシアーノさんは白っぽいですね。
冗談のやり取りとはいえ、占い狂狼とか狼狼とかすっとでてくるのが、今狼なうの人間っぽくないです。」
リヒテンさん「………ロヴィーノさんがうっかり狩人さんかと思ったじゃないですか。
だから英語は苦手なんです。」
さん「フェリクス狩人じゃない確定、これはグレランっすかね。」
ちびたりあさん「バッシュさんいはーん!めーです!」
バッシュさん「失敗したー!とりあえずコレがどうも気になって気になって…ギリィ」
フェリシアーノさん「狩人生存確定だから、指定あってもいいのかなぁ。」
神ロさん「ぎゃあああああ三行すまない!!!」
アルフレッドさん「投票:フェリクス
ぶっちゃけ寡黙吊りなんだぞ。なれてないだけなんだろうけど、ここ残られると後で困るからね!」
神ロさん「灰次点なら香。2−0の状態で、グレランしかないような発言。
2−2の可能性だってなくはない。その場合があり得ないのがわかってるように感じたんだが人気だな」
バッシュさん「◆香「ふむ、バッシュさん挨拶はさみっすか。真なら態度で信用もぎ取るの頑張ってくださいっすね。
アルフレッドさんほぼ村視点でも囲いないのもあって印象Good」
NAZEDEARU?えー今回二行村であるぞ?挨拶作っておくの簡単であろう?というかソレだけであるか?」
バッシュさん「香占いたかった一番の理由そーいするのである」
リヒテンさん「狂人噛みかもしれませんのに、COなさいますの?」
ロヴィーノさん「狩人はフェリクスじゃない、生存しているんだな!」
アルフレッドさん「狩人GJかい!
ナイスなんだぞ!」
バッシュさん村だと思ってたところが狼あるあるな吾輩なのである…それに進行をしきってくれてる村人は
良い村人かそれとも わんわんお なのか。進行役が狼とかシャレにならんのである
ちびたりあさん「アーサーさん・「バッシュ狂狼とみる」ってそれしかないですよう。わざわざ言うことかな
バッシュさん・挨拶後。慎重。この内訳で霊偽を考慮。狂人か狼か考えてますか」
アーサーさん「狩人GJだ」
トーリスさん「バッシュさん?」
バッシュさん昨日の吾輩殴りたいのである。何 故 か 一 行 村 と 誤 認 。 コレは酷い。
本当は香を占いたかったのであるが…投票され2位だったので泣く泣く外したのである。で、次
何処占うか正直香以外考えてなかったので吾輩的に村っぽいなーって思ったところを占ったのである
神ロさん「バッシュ起きてるー?」
バッシュさん「寝坊したタヒにたい」
さん「お、平和っすね!」
フェリシアーノさん「9>7>5>3>1 @4吊り。フェリクス○ならミス吊りできるの後1回。
リヒテンのベッラが昨日吼え数数えてたみたいだけど同じ7吼えだね。」
アルフレッドさん霊能CO フェリクス○
コピペミスごめんなんだぞ…
バッシュさん占いCO!トーリス○
リヒテンさん「さあさあ思い出してごらんなさい。兄さまと私の悲劇を。
兄さま…期待なんて残酷なだけでございます……」
神ロさん「狩人生存確定、GJだな!」
ロヴィーノさんっと狩人GJ!
フェリシアーノさん「神ロとトーリスは村目かな。トーリスはフェリクス気に掛ける余裕がいいし、神ロはあのHEフラグ位置に言及。囲われていない狼って、占い結果直視したくないと思うんだ。」
トーリスさん「そして狩人GJです☆」
フェリクスさん「GMありがとです!!」
さん「占い師信用はまぁ昨日言ったとおりアーサー>バッシュ。
つかマジでアーサーさんとアルフさんごっちゃになってる俺マジ落ち着け1000%」
ちびたりあさん「とうひょうは香さんです。アーサーさん、囲い無しで印象goodってどゆこと。
霊占いでグレー減らないですよ。むらっぽくない発言なの」
アーサーさん
なんだか俺が言えたことじゃないが発言が多いのに内容は薄い。
発言を稼ぎたい●に見えたから占ったが。結果は○だ。慣れてないだけ
なのだろうか?
ゲームマスター「GJだな。」
ロヴィーノさん「占い雑感としては、バッシュ>アーサーといった感じだぞ。納得できる挨拶はさみの理由も好評価。ただアーサー視点ほぼ囲いはないと見た。アルは状況真目。噛まれないなら怪しむ」
フェリシアーノさん「わーい狩人GJであります!」
アルフレッドさん「 霊能CO フェリクス○」
トーリスさん「そして、占いはバッシュさん>アーサーさんですかね。
理由は、挨拶した理由の貼り忘れのやり取りが防御感ないように見えたので。感情が素っぽいなと。」
リヒテンさん「まあ!」
ちびたりあさん「したいなしですよ!わーい!」
神ロさん「占いは、アーサー≧バッシュで見ている。挨拶云々は個人差あるから気にしないぞ。
バッシュ「まさかの初日霊能はあんまり考えたくないのである」狼が囲わない可能性は?」
ロヴィーノさん「・リヒテン 暇、とかブラフとか、ちょっと余裕ないとできねえ発言だよなあ。吠えも気にするのか。ふむ。ここがよくわからないところだ。一番注意してみたい位置」
アーサーさん占いCO!! ちびたりあ○!!
トーリスさん「ちなみに寡黙投票しなかった理由は、
昨日落とした吠えのタイミングの感じからフェリクス狼ぽくなかったからです。」
フェリシアーノさん「Buon giorno!投票は香にしたよ!発言の力強さのわりに、バッシュの挨拶挟みと信用もぎ取りの因果関係よくわからない。落ち着いてるふりをしたい感じかな。」
ちびたりあさん「おはようございます。むにゃ・・・パスタ」
さん「おはようございます。投票フェリクスさんっすね。おはステは……俺判断つかないっす。
占うとこでもない、吊るのも優しさだと思うんす。」
トーリスさん「投票は香さん。理由は、挨拶遅い位置かつ、
最後の発言の挨拶挟み〜真なら〜の辺りが何だか付け足した感。挨拶挟みだからなんなのっていう。」
神ロさん「おはよう。ちびたりあとHEでありますように!
投票はフェリクスに。ごめん、俺は残したくなかった。一日だけ残すのも考えはしたんだが。」
リヒテンさん「おはようございます。
フェリクスさまは向こう側で私たちの勝負を見守ってくださいね」
ロヴィーノさん「投票はフェリクスだぞこのやろー。この人数でここ残してもノイズになる。占いに占わせるならもっと分かりにくい位置がいい。よって投票だぞちくしょう」
3日目の朝となりました。(12/11/08 22:36:04)
アーサーさんを狙います。 >>> 神ロ <<<
ゲームマスター「行数制限だからな。」
フェリクスさん「ぐるぐる考えちゃってダメなんよー・・・」
ゲームマスター「わりと普段からチャットとかすると慣れてくるからな!よければチャットにも着てくれよな!」
アルフレッドさんの独り言「とにかく朝一狙うんだぞ!
対抗いない12人村で疑われるとかごめんだからな!」
ゲームマスター「ちなみに、いろいろ見えることを言うのがお勧めだな。
たとえば、占いが2いるなとか。
霊能者が1だとか。
占い2でレイノウ1の場合は、2−1って表記するぜ。」
フェリクスさん「うーん・・・
思ったより流れ早いなぁ。ちょっと早かったかなぁ」
アルフレッドさんの独り言「そういやバッシュは挨拶挟んでたんだな
うーん、戦略のうちなのかい?」
さんの遠吠え「神ロが浮かないこと優先っす。俺は切り捨てで。噛み先は任せます。抜けそうな役職。」
神ロさんの遠吠え「つらいぞ! うーん、アーサー?」
バッシュさんの独り言「白圧迫に定評のある吾輩。」
アーサーさんの独り言「占いCO!! ちびたりあ○!!

なんだか俺が言えたことじゃないが発言が多いのに発言は薄い。
発言を稼ぎたい●に見えたから占ったが。結果は○だ。慣れてないだけ
なのだろうか?」
トーリスさんを占います。 >>> バッシュ <<<
神ロさんの遠吠え「これは…俺も香多少殴らないと浮く…? でも明日吊られたら俺は泣く(ぶわっ
霊能噛みもあるか…」
フェリシアーノさんの独り言「おっと、3行になっちゃった。」
ゲームマスター「【定期メッセージ】
今日から、狩人の能力発動ができるぜ。
能力発動を忘れないようにな!
霊能は自動的に結果が見える。」
さんの遠吠え「つーかもう確定的?どうしましょう占いべぐりません?狂でも誤爆されると神ロつらくないすか?」
リヒテンさんの独り言「兄さま?どうせBEではなくて?」
リヒテンさんの独り言「さて、護衛先は言わずもがな」
アルフレッドさんの独り言「あ、フェリクスお疲れなんだぞ!」
フェリクスさん「うむ
予想どうりなんだし」
ゲームマスター「って地上に・・・すまん。
霊界へのメッセージは一番下に出るからな。」
ちびたりあさんの独り言「まっぷたつです」
ロヴィーノさんの独り言「フェリクス村なら悪い…ちぎ…どうか見守っててくれ」
神ロさんの遠吠え「ひゃー…身内しなくてよかった…。どこ噛もうか。今占い噛むとべぐりだが」
フェリシアーノさんの独り言「Buon giorno!投票は香にしたよ!発言の力強さのわりに、バッシュの挨拶挟みと信用もぎ取りの因果関係よくわからない。落ち着いてるふりをしたい感じかな。

神ロとトーリスは村目かな。トーリスはフェリクス気に掛ける余裕がいいし、神ロは俺と一緒でHEフラグ位置に言及。囲われていない狼って、占い結果直視したくないと思うんだ。そういう位置だったと思うから。」
アルフレッドさんの独り言「COのこぴぺって作っておくべきだったのかな…?」
神ロさんの遠吠え「【速報】ちびたりあとBEほぼ確定
ちょおおおおおおいてかないでくれえええええ」
ゲームマスター「フェリクスはお疲れ様だぜ。」
バッシュさんの独り言「申し訳ない・・・投票にしてなかったorz」
アルフレッドさんの独り言「霊能CO フェリクス○」
アルフレッドさんの独り言「ですよねー」
アーサーさんを護衛します。 >>> リヒテン <<<
さんの遠吠え「あっはっは、神ロ頑張れマジ頑張れ俺吊れるっす」
リヒテンさんの独り言「お疲れさまですフェリクスさん。
おはステ投票は皆が経験してきた道なのですわ。」
2日目の夜となりました。(12/11/08 22:30:33)
フェリクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → フェリクスさん
アーサーさん0 票投票先 → フェリクスさん
バッシュさん0 票投票先 → さん
ちびたりあさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → フェリクスさん
神ロさん0 票投票先 → フェリクスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリクスさん
フェリクスさん6 票投票先 → さん
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリクスさん
トーリスさん0 票投票先 → さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「本当は投票しなければいけない時間までに、次は投票しろよな!10秒きっていたからな!」
ゲームマスター「再投票かけたぜ。
本来はないはずの時間だ。
さくさく頼む。」
再投票してください。
ゲームマスター「バッシュさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「バッシュさん、香さん、トーリスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は1分前までに頼むな!」
ゲームマスター「今日はまとめをのっけておくぜ。」
ゲームマスター「占い師

◆バッシュさん:リヒテン○
◆アーサーさん:アル○

霊能者:アルフレッド」
ちびたりあさん「パス・・・・タ」
リヒテンさん「吠え数7回
吊り数5回 狂を含めなければ無駄吊りは3回まで、です。」
トーリスさん「とりあえずフェリクスはなにかある?
あまり喋ってない感じなんだけど…」
さん「ふむ、バッシュさん挨拶はさみっすか。真なら態度で信用もぎ取るの頑張ってくださいっすね。
アルフレッドさんほぼ村視点でも囲いないのもあって印象Good」
アーサーさん「今日は無駄占いをしちまったが明日はきちんと結果を出す」
バッシュさん「アルフレッドが本物であるならば対抗の囲いは無しと。これは狂人が一番有力であるな
まさかの初日霊能はあんまり考えたくないのである」
アルフレッドさん「アーサーは無駄占いかいBOOOOO」
リヒテンさん「お兄さまが占い師だなんて、いやなよかんがします…」
神ロさん「あ、アルフレッドはアーサーの○から出てるのか。ならアーサーに囲いはないのかな」
ちびたりあさん「全員狩人候補ですね!>リヒテンさん」
ロヴィーノさん「ふむ特攻防止か。回答ぐらっちぇ>バッシュ 今日はグレランだぞこのやろー。占いは気合で狼見つけろよな」
トーリスさん「とりあえずアルフレッドさんの主張はわかったのでwww
まぁ狙ったわけじゃないです>フェリシアーノさん」
リヒテンさん「さて、グレランまで暇ですからみんなでブラフ撒きませんか?
狩人候補を飽和させてしまうのです!」
フェリシアーノさん「アルフレッド少し遅かったけど、挨拶のあとのすぐの発言だし、疑いたくないや。
真狂−真で、アーサーには囲いなしって見るのがスタンダードかな?」
アルフレッドさん「三回も言うことになったんだぞ…
ごめんなんだぞ…」
ちびたりあさん「アルフレッドさん、○から出てますし、ほぼ真だと思います。真狂-真目にみてグレランしましょー」
神ロさん「トーリスのフラグがあまりにもあまりな位置で笑ったw 
2−1なら中身は真狂―真が濃厚だと思う。フラグもとい真初日はまだ見たくないが…」
アーサーさん「バッシュ対抗アルが霊能把握した。
バッシュは狂狼と見る」
リヒテンさん「2−1○進行ですね。アルフレッドさんは本日どうこう言うところではないですわ。」
バッシュさん「あぁ、すまない。貼るの忘れてたのである。そい>ロヴィーノ
あいさつは一行で簡単だったので騙りの特攻での遅い挨拶でバレるの防止である」
さん「ぎゃー、3行ソーリー!」
トーリスさん「アルフレッドさんは回線か貼り付けの問題かな。
今日はグレランです。張り切ってどうぞ!」
さん「アルフレッドの霊COも確認。
○もらいから出てくる2−1、アーサー視点はちょっとグレーが広いっすね。
数的にもアルフレッドは信用してもいいと重います的な」
アルフレッドさんまた大きくし忘れたorz
霊能CO
ロヴィーノさん「2−1な。【バッシュに質問】あいさつ後のCOの理由あるか?」
ちびたりあさん「アルフレッドさんがすごいです。ぼくの〆切りギリギリすべりこみです」
フェリシアーノさん「アルフレッドが霊能COしてるよ!」
バッシュさん「対抗(アーサー)確認、アルフレッドの霊能COも確認済みである」
フェリシアーノさん「ヴぇー・・・トーリス、よりによってそこの位置にHE矢印をおくの・・・?
トーリスのHEのフラグが正しかったら、占い2COの内訳は狂狼か狼狼だね!」
神ロさん「失敗は、ぢんまい? アルフレッドの霊能も確認したぞ。2−1だな、今日はグレランだ!」
ロヴィーノさん「アルフレッド霊能まで把握」
アルフレッドさん「霊能COなんだぞ!」
リヒテンさん「あら?霊能さんのCO遅いですね。
黒が出るまで潜伏なさるつもりかしら?それともギルベルトさんかしら?」
アーサーさんなんとなく占いだ。別にお前の中身が気になったからとか、そんな理由じゃねえからな!!
霊能はCOよろしく頼む。
トーリスさん霊能締め切りでいいです?
ちびたりあさん「霊能〆切りました------------------------」
ゲームマスター「トーリス、それはwwwwありえなくはねえがwww」
アルフレッドさん「○進行確認!
霊能CO!」
トーリスさん「なんだかアーサーさんとバッシュさんの○の出し方が仲良く見えます。
霊能もどうぞ。」
ちびたりあさん「霊能さんもでてほしいです」
アーサーさん「大きくし忘れちまったすまねぇ」
さん「おっと、占い2COでましたっすね。○進行なら霊能も出ていい的な。
今日はグレランになりますね」
バッシュさん「追加したら改行失敗してるのであるー!泣きたい」
ロヴィーノさん「占い2CO把握。○進行、霊能もでろよこのやろー。バッシュはあいさつはさんだ理由出してくれ」
神ロさん「アーサーとバッシュの占いCOを確認したぞ。霊能もCOお願いする」
ちびたりあさん「トーリスさんが破綻です。ヴェーそこHEありえないです」
フェリシアーノさん「ヴぇええ!?俺がピンクなのってフェリクスが俺を塗ったからなのー!?>トーリス」
バッシュさん初日にリヒテンを占うのを我輩的に当然のことだと思うのである。リヒテンが村判定で狂人でなければ吾輩とHE!
狼判定だった場合?安定のBEであろう…?やったのであるー!村ー!
フェリクスさん「おはようだしー」
トーリスさん「吠えは7吠えで、間隔的にもそこそこ慣れてるところに狼って感じですね。
吠え稼ぎした印象は無し。」
ゲームマスター「初日はお疲れだぜえええええ。」
リヒテンさん「まあ…ギルベルトさん…なんて惨たらしい…」
バッシュさん占いCO!リヒテン○
アーサーさん占いCO!! アル○!
トーリスさん「COできる羨ましい人達は、黒出し確認ない限り、とことんCOすればいいと思います。」
バッシュさん「占いCO!リヒテン○」
トーリスさん「↑多分HE↓」
アーサーさん「占いCO!! アル○!」
さん「おはよう的な。挨拶長いのマジ好かないんで1行!」
バッシュさん「おはようなのである。正直王と混ざりそうなのである」
ロヴィーノさん「ふん。ぼんじょるのっていってやらんでもないぞちぎぎ
とりあえず役職はCOしろよな!」
神ロさん「おはよう! 今日は行数制限だから挨拶もエコにするな。COをお願いだ。」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ!今日は行数制限村か。
HEROのためにも、COはさくさく頼むんだぞ」
リヒテンさん「はい皆さまごきげんよう。
投票するのは義務ですよ?果たしてますか?」
フェリシアーノさん「Buon giorno!おはよう!気持ちのいい朝・・・じゃないいいいヴぇえええ!!
不憫な死体発見であります!怖いよルートォォォォ!たすけてええええ!!」
ちびたりあさん「おはようございます。パスタの夢をみたの。左上・アーサーさん・人外」
トーリスさん「もうポー、村をピンクに塗っちゃダメって言ったでしょ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(12/11/08 22:22:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 香 <<<
ゲームマスター「なんていうか皆ひどすぎるぜ(スンスン」
バッシュさんの独り言
おはようなのである。正直王と混ざりそうなのである」
フェリシアーノさんの独り言「Buon giorno!おはよう!気持ちのいい朝・・・じゃないいいいヴぇえええ!!
不憫な死体発見であります!怖いよルートォォォォ!たすけてええええ!!」
バッシュさんの独り言「心臓ばっくばくー」
アルフレッドさんの独り言「ところでリンチ死者ってどういうことだいXDDDDDD」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇー?ギルベルトも一緒にあそぶー?
でもなんかおまえ、朝がきたら死んでる気がするんだ」
フェリクスさんの独り言「とりあえずこれかしら・・・」
ちびたりあさんの独り言「ギルベルトさんはおだいじに?」
ロヴィーノさんの独り言「初日バナナ…短い命だった」
フェリクスさんの独り言「だしー、なんよー」
アルフレッドさんの独り言「前回ミスったから早起き…なんだぞ…
●出しじゃなければ出ないとつられる…んだぞ…!」
フェリシアーノさんの独り言「11>9>7>5>3>1 5吊りで人外3だね。
占い3COでも一回はグレランするー?でも人外全員囲われちゃってたら意味ないなぁ」
ゲームマスター「村のやつらがいろいろ楽しそうだぜ。ケセー!
楽しんでくれよな!」
アーサーさんの独り言「これでいいかな?」
アーサーさんの独り言「占いCO!! アル○!

なんとなく占いだ。別にお前の中身が気になったからとか、そんな理由じゃねえからな!!
霊能はCOよろしく頼む。

占いCO!! ちびたりあ○!!

右隣占いだ。よかったな神ロ。ちびたりあは○だったぜ。だからここは絶対に吊るなよ!!
霊能はCOよろしく頼む。
ロヴィーノさんの独り言「フェリシアーノ…村だといいな ってべ、べつに心配なわけじゃねーからなこのやろおおおおお」
バッシュさんの独り言「初日にリヒテンを占うのを我輩的に当然のことだと思うのである。リヒテンが村判定で
狂人でなければ吾輩とHE!狼判定だった場合?安定のBEであろう・・・?」
ちびたりあさんの独り言「中立のふたりが隣同士。・・・うらやましくなんかないの」
アルフレッドさんの独り言「…独り言ならいいよな、俺、人狼二回目なんだぞ…」
フェリシアーノさんの独り言「まったくの直感なんだけど、なんか占い3COになりそうな気配ー?」
フェリクスさんの独り言「てかくれい村人どやぁ」
神ロさんの遠吠え「了解、よろしく頼む!」
さんの遠吠え「そっすね。俺もアーサー用意しときますっす。
噛みは俺でいっすか?」
アルフレッドさんの独り言「おはようなんだぞ!今日は行数制限村か。
HEROのためにも、COはさくさく頼むんだぞ!」
フェリシアーノさんの独り言「アーサー、左上だし狐じゃないかな!」
ロヴィーノさんの独り言「ちょっと本気で勝ちたい ニートで勝ちたい」
さんの遠吠え「あ、俺の戦績は50以上100未満ぐらいっすかね。」
神ロさんの遠吠え「BEだと確定はしてないぞっ!? あと俺も潜伏苦手だ…。でも全潜伏のほうがいいよな、なおさら。
●来たら占いCCO予定だぞ。ちびたかフェリに。●来るならきっとちびたりあからだから…」
バッシュさんの独り言「返答助かったのである。」
フェリシアーノさんの独り言「Buon giorno!おはよう!気持ちのいい朝・・・じゃないいいいヴぇえええ!!
無残な死体発見であります!怖いよルートォォォォ!たすけてええええ!!」
ゲームマスター「うらやま・・・いや、どんまい>該当者」
ロヴィーノさんの独り言「人外3の狩人有りか んー慣れてない狼がいるなら霊能あたりに出そうな感じだけどなー」
フェリシアーノさんの独り言「今日はいつもと違う環境違うPCから参戦だから慣れないしちょうどいいと思ったんだー!ヴぇヴぇ♪」
リヒテンさんの独り言「日記は3行ですね、わかっておりますわ」
アルフレッドさんの独り言「聞いてくれよGM、俺二連続ボロ雑巾なんだぞ!」
ゲームマスター「行数制限2行まで
引用含めて2行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。」
リヒテンさんを占います。 >>> バッシュ <<<
バッシュさんの独り言「GMへ
そういえば占い理由も1行であるか?」
さんの遠吠え「っべーマジやっべー潜伏苦手っすねー。まぁでも全潜伏ですよね。
あとBEドンマイ的な」
フェリクスさんの独り言「ポーむりだた・・・」
フェリシアーノさんの独り言「Buon giorno!気持ちのいい朝・・・じゃないいいいヴぇえええ!!
死体があります!怖いよルートォォォォ!たすけてええええ!!」
神ロさんの遠吠え「ちびたりあ…ちびたりあああああ!!!狂人であってくれ!
初心者CO,100に近いようなそうでもないような。狼苦手。」
ちびたりあさんの独り言「わあい、僕、村人さんだよ!神ロ…大丈夫だよね?」
バッシュさんの独り言「わぁーい・・・嬉しくないのであるー・・・」
アルフレッドさんの独り言「またかよおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「配役が一番下に出ているので必ず確認するように!
自分の役職はチェックしておけよ。

注意 夜時間は2回あるぜ!
短期人狼経験がある人がいるなら、初日は噛みを任せちゃえばいいともうぜ。
短期人狼経験ない人のためにアナウンスはするぜ!

狼へ 役割分担ちゃんとして置けよ!
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!
騙るなら騙る、騙らないなら騙らない、どういうときだけ騙るか決めてると楽だぜ。
あと、特に初心者は相方に初心者だって告白しておくのが吉だぜ。
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!

占い師は、占い師CO △△ ○or● つうのを用意しておいたほうがいいぜ。
初日もぐる可能性があるから、挨拶も書いておくこと。すぐにコピー&ペーストできるようにな。
あと、占った理由も書いておくのがベストだぜ。
占った理由は別にはってくれよな!
あ、初日の結果が人狼(●)なら出ておくのがベストだぜ。
自分に黒出された時はすぐ占い結果をはって、出ろよな!
あと、自分が見つかりそうな時に出るのはありだ。


霊能者は、とりあえずは初日は、霊能COするか、しないか。見極めておいたらいいと思うぜ。
ただ対抗がいたら出といたほうがいいと思うぜ。
次の日からは、霊能者CO △△ ○or●で頼むぜ。

狂人へ。
騙るなら、何を騙るか、いつ騙るか決めておけよな!
潜伏もあり。
とりあえず、何かしら用意しておいたほうがいいと思うぜ。

狩人へ
狩人日記、書いて置けよ!こんな風にな!
護衛した理由は書いてあることがオススメだぜ!

1日目 護衛 できない 噛み 初日犠牲者

今日は護衛ができません。
真役職を護衛できたらなと思っています

ってな感じかな。
こっそり、毎日書き溜めているといいぜ。

基本は潜伏だが、黒だしされたら出ちまってもいいぜ。

あと、挨拶書いてあるほうが便利だ。

村人へ
とりあえず、騙るなよ!特殊な最終日以外は自分は村人だとしか言えないからな!
あと、初日の挨拶を用意してあると便利だぜ。
コピー&ペースト便利便利♪」
リヒテンさんの独り言「あらまあ」
アーサーさんの独り言「マジで!!」
ロヴィーノさんの独り言「…もうにーといらねえ」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇー!シエスター!」
トーリスさんの独り言「orz」
さんの遠吠え「うおおおおよろしく的な!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(12/11/08 22:16:58)
ゲームマスターでははじめる!
フェリシアーノさん「ロヴィーノ兄ちゃんー!一緒にシエスタしよー!」
バッシュさん「↑HE↓」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ!」
フェリクスさん「よろしくなんよー」
神ロさん「ちびたりあとHE!」
ちびたりあさん「よろしくお願いします」
ロヴィーノさん「よろしくだぞこのやろー」
フェリシアーノさん「大丈夫であります!みんなと仲良く楽しく村をやりたいであります!」
トーリスさん「よろしくおねがいしますね。」
さん「よろしく頼みます的な」
バッシュさん「吾輩からも、ちび達の幸せを願ってるのである。
では、よろしく頼むのである」
アーサーさん「よろしく頼む」
神ロさん「よろしくたのむ!」
ゲームマスター全員の更新が確認できたからな!
だいたい1分後にはじめるぜええええ!
全員の健闘を祈る!
ロヴィーノさん「ぐすっ 泣いてなんかないからなちくしょう ちぎい…」
神ロさん「! あ、あぁ! ありがとうな!>フェリシアーノ」
トーリスさん「何ですか…この切ない展開は。(ほろり」
フェリシアーノさん「・・・「ちびたりあ」と、幸せに、ね?>神ロ」
神ロさん「……?>フェリシアーノ」
ちびたりあさん「なんだかおおきな僕と兄ちゃんに似た人がいますねーヴェーふしぎ」
ゲームマスターそれでは、準備ができたら、13分更新ボタンを押してくれ!
まって欲しいやつは言ってくれよな!
ロヴィーノさん「バナナイラァ う、うえがこえーぞちくしょう…たすけろこのやろ…」
フェリシアーノさん「え、性別・・・う・・・うん・・・・うん・・・>神ロ」
バッシュさん「良いアイコンあったのにどれか忘れてしまったのである・・・もうこれでいいか」
アーサーさん「だから、あれほど食べ過ぎには気を付けろって言ったのに…。」
フェリクスさん「皆ポーで呼ぶんよー」
神ロさん「なんだか大きな…ちびたりあに似てる人もいるんだな。性別ちがうけど」
ゲームマスター「GMはギルベルトで行くぜええええ。」
トーリスさん「初恋のお二人はアイコンが可愛らしいですね。」
フェリシアーノさん「ヴぇ?アルフレッドのアイコン、アス比がみんなとちがうー?」
ゲームマスターフェリフェリなので、村中で名前を呼ぶときはご注意ください。
フェリクスに関しては特別に、ポー呼びOKとさせていただいております。
ポーって誰?にならないようご注意ください。
リヒテンさん「ちびたりあさんのアイコンかわいらしいです」
トーリスさん「アルフレッドさんのアイコンがメタボっている気がします。」
アルフレッドさん「誤字ったんだぞ…」
神ロさん「ちびたりあがいる! わーいわーい!」
リヒテンさん「あら兄さま。ごきげんうるわしゅう」
バッシュさん「ふむ。フェリシアーノ気遣ありがたく思うのでであるが、せっかくリヒテンが居るのである。ここは…ここは…吾輩でいかねば!」
アルフレッドさん「自身ないけどよろしくなんだぞ!
ってなんだいこのアイコンは!」
アーサーさん「アイコンまちがった。すまないアルフレッド」
ゲームマスター「バッシュとか・・・」
フェリシアーノさん「ヴぇええええええええええベッラじゃなくてバッシュだったああああ」
バッシュさん「だがあえての吾輩でいくのである!」
フェリシアーノさん「4のベッラはもし俺がやりたかったなら遠慮なく言ってね!」
4さんがバッシュに名前を変更しました。
バッシュさん「誰? か 結婚 か…どれもオイラにゃハードルが高すぎるぜ・・・」
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
フェリシアーノさん「兄ちゃんが見えたから俺にしたよ!ヴぇヴぇ!」
トーリスさん「フェリクスがいるから俺にするね。
…ナターリヤちゃんもこないかなぁ。」
12さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ちびたりあさん「えっとえっと、ごはんにパスタをください!」
さん「俺でGOします的な!交換申請は受け付けますよ」
11さんがアルフレッドに名前を変更しました。
5さんがちびたりあに名前を変更しました。
神ロさん「ちびたりあが来るのを期待してるな…!(キラキラ アイコン探してくるぞ」
6さんがに名前を変更しました。
7さんが神ロに名前を変更しました。
さんがロヴィーノに名前を変更しました。
3さんがアーサーに名前を変更しました。
11さんがトーリスに名前を変更しました。
さんがフェリクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい。」
さん「もどりました」
2さんがリヒテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの誤字はデフォルトです。」
フェリシアーノさんHEROの言葉は自分で考えてこそみんなに伝わるんだぞXDDD
システムメッセージのコピペはナンセンスさ!
アーサーさん「2度言う…」
ゲームマスター「【誤字】\_(´・∀・`)ワスレテクダサイ」
ロヴィーノさん「誤字に誤字って入ってるだと…さすがGMさすが」
バッシュさん「すごい誤字を見た・・・」
ゲームマスター「ご自由に」
ゲームマスター「今日は自由配役ですので、テンプレ確認できた方は誤字湯卯にお名前お代えくださいね。」
フェリクスさん「まちがえてたテヘ」
トーリスさん突然死をしたらいけないんやしー!
さん「お花つみますすぐ戻ります」
kariさんが12に名前を変更しました。
10さんがに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは。よろしくおねがいします。」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/11/08 21:59:33)
トーリスさん「こんにちわ。村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
フェリクスさん突然死はダメだしー
破ったらずっと俺のターンなんよ!
アルフレッドさんシスコピはやったらあかんで!
ちゃんと自分の言葉で真アピールしよな!
kariさん」が村へやってきました。(12/11/08 21:58:15)
バッシュさん「縦読み仕込もうかなって思ったけどフェリちゃんの可愛さが残念な事になってしまうので諦めました。やったね!」
ロヴィーノさん「ヤッチマッター」
さん「縦読み探したじゃないかwww」
バッシュさん「悪いね☆」
ロヴィーノさん「縦読みかとおもって二度見した」
バッシュさん「無駄に長いけど縦読みなんて存在しなかった」
アルフレッドさん「GM様申し訳ありません名前間違えました。
RPは大丈夫です、テンプレ拝見させていただきます。」
バッシュさんちゃおちゃおー!
今日は可愛いベッラがいっぱい来るって菊達から聞いて来んだ!
…うん?参加するに至ってコレに答えて欲しい?
ん〜なになに〜?(カンペ受け取り)
ほぉほぉ、これは当たり前といって良いけど答えられなきゃ参加する資格ないもんね!
えーっと、俺が答えるのはこの答えになるのであります!

「突然死ダメ絶対!」

占い師霊能者に限らずにーとな村人達でも突然死しちゃうとバランス崩壊が酷いって前菊がポコポコ怒っててすっごーく怖かったんだー
素村だからいっかーっていう安直な考えは駄目だよ!
素村も大事な村人で大事なピースだよ!みんな楽しくルール守っていこうね〜
ゲームマスター「っと、kariさんになられましたね。
だいじょうぶそうだと思ってみておりますね。」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター狐花さんはこんばんは。
この村は、APHという作品のRP必須村ですがだいじょうぶですか?
バッシュさん「テンプレ確認してきますを忘れた…テンプレ確認してきます」
狐花さんがkariに名前を変更しました。
バッシュさん「忘れてた。こんばんわ。村建て有難うございます。宜しくお願い致します」
上祐史浩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
上祐史浩さん「麻原様・・・」
kariさんが10に名前を変更しました。
狐花さん」が村へやってきました。(12/11/08 21:53:45)
ゲームマスター「こんばんは。
すみません、kariで入られてない方はけらせていただきますね。
規約に書いておりますので。」
フェリクスさん「こんばんわ」
上祐史浩さん「尊師は・・・尊師はどこなのですか!?
AUMの皆様は・・・」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/08 21:53:12)
上祐史浩さん「ここはAUM村ですか・・・!?
まいどまいどお疲れ様ですとかは言わない」
神ロさん暴言は禁止だ。ヒートアップしちまうのはわかるが、相手も同じ人間だってこと考えてやらないとな? 紳士的に行こうぜ!
上祐史浩さん」が村へやってきました。(12/11/08 21:52:42)
さんシスコピなんて美しくないねぇ。
お兄さん、君のつむいだ言葉を聞きたいよ?せっかくのRP村だしね
アーサーさんおい、お前ら間違ってもゲーム放棄なんてことするんじゃねえぞ。
それは一緒にゲームをやってる仲間に失礼だからな!別にお前らのために言ってるんじゃないからな!勘違いするなよ!!
ロヴィーノさんGMのベッラというものがありながらほかの村に行くなんて失礼だぞちぎいいい!!
ちびたりあさん92名を出しちゃダメなんだぜ!あいごー!
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
リヒテンさん仲良く出来ない子はいらないよね?
ロヴィーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレを確認します」
kariさんが5に名前を変更しました。
神ロさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/08 21:50:03)
kariさん」が村へやってきました。(12/11/08 21:50:02)
ちびたりあさん「こんばんはー。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/08 21:49:50)
kariさん」が村へやってきました。(12/11/08 21:49:32)
アーサーさん「こんばんわ。村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
ゲームマスター「初めてさん初心者さん、大歓迎です。
ルールをよく理解して使ってくださいね。」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/08 21:48:47)
kariさんが3に名前を変更しました。
リヒテンさん「GMさんこんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/08 21:48:08)
kariさん」が村へやってきました。(12/11/08 21:47:42)
ゲームマスター行数制限2行まで
引用含めて2行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663

GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
この村は動画にされる可能性があります

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら禁止事項についてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る