過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
テトリス
労働県民 ◆nonlPYXBpI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダウンタウン熱血行進曲
sting ◆eTAJSagTzM
[人 狼]
(生存中)
 
 
スウィートホーム
バルーンファイト
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャドウゲイト
もっそり
[村 人]
(生存中)
 
 
夢工場ドキドキパニック
いっきゅう
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
プリンセスがいっぱい
えるすさーる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビックリ熱血新記録!
野々村
[村 人]
(死 亡)
 
 
バベルの塔
マイケル
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドッヂボール部
theo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
時代劇だよ全員集合
獰猛なパンダ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけしの挑戦状
若菜 ◆DL6xKyOq9k
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロードランナー
なっちゃん ◆000H925R16
[村 人]
(死 亡)
 
 
アトランチスの謎
屍人 ◆NrzNAFPLAQ
[村 人]
(死 亡)
 武将の能力は全て隠しパラメータ
 
不如帰
ミク
[霊能者]
(生存中)
 
 
スーパーチャイニーズ
カス ◆aOXLBVsAk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
女神転生
ビンチャン
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 12082番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
ダウンタウン熱血行進曲さん( ´Д`)y-~~ 今日は占いで1勝、狼で1勝のイイ日なのでもうおちます。おつでした〜。
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは満月でお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でしたーノシ」
ゲームマスター「デフォとかいわないw」
ゲームマスター「初日占いは村人チーム不利なので、今回は仕方ない面もありますよ^^;」
ドッヂボール部さん「GMと狂人の腕に負けた。。。決してGJができなかったことはあまり。。。
とか言ってると強くなれない気がする」
ドッヂボール部さん「ロードランナーさん>噛み方。確かに」
ダウンタウン熱血行進曲さんエビ満月さんですから初日役職はデフォですか。そうですか。
ロードランナーさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「ちょw人外王てww>ドッヂボール部さん」
ロードランナーさん「噛みかたから初日占いはある程度判ると思うよ」
スウィートホームさん「GMさん、楽しい村立てありがとうございました」
ゲームマスター「はいw>POMさん」
アトランチスの謎さん「それではGMさん、村立て乙でした−ヽ(´▽`)ノ」
ドッヂボール部さん「人外王満月さんか。初日占いはもはや、仕方ないなぁw」
たけしの挑戦状さん「狂人いいしごとしてますねー」
女神転生さん「ちゃんと勝負時はいわなくちゃだめだね。ごめんぽ」
ダウンタウン熱血行進曲さんGMは満月さんでしたっけwww
アトランチスの謎さん「票入れてから気付いたorzますます自身が無くなってきたよ」
ダウンタウン熱血行進曲さん「狂人ナイスでした。いやー、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「占い初日3連はスゴイw>POMさん」
ドッヂボール部さん「ちなみにテトリスさんの最後の白になる噛みする狼はよっぽどいないと
書く前に死んだw」
たけしの挑戦状さん「最後数えてみたら狼足りなかったぜwwwwwww<俺の占い」
ロードランナーさん「共有の吊り指定がないと勝てないよね」
不如帰さん「ごめん。たけしさん視点でもうシャドウゲイトさんしか狼いないって気付くの遅れた」
シャドウゲイトさん「ざんねん!わたしのぼうけんはここでおわってしまった!
またあいましょう!」
バベルの塔さん「おつかれです、狂人GJでした」
スウィートホームさん「お疲れさまです」
ダウンタウン熱血行進曲さん乙かれーすwww

狼の時は初日占いが3連ですwww
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 狼ソフトチーム完勝おめでとう♪」
夢工場ドキドキパニックさん「みなさん乙〜。」
ドッヂボール部さん「共有さんと霊能さんは信じてくれたか。無念だ。」
アトランチスの謎さん「戦犯COしておきましょうorz」
スーパーチャイニーズさん「お疲れさま」
シャドウゲイトさん「初日ー!」
テトリスさん「おつかれさまー。」
たけしの挑戦状さん「おつかれさん! かったぜ!」
人 狼」の勝利です!(05/11/11 22:49:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アトランチスの謎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトランチスの謎さんを狙います。 >>> たけしの挑戦状 <<<
たけしの挑戦状さんの遠吠え「早加味するぜ」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「ラス噛みどうぞ!」
バベルの塔さんの遠吠え「狩人もいないし、さっさと喰って終わらせて上げましょう」
夢工場ドキドキパニックさん「あぁ、明日の朝はないんだ。」
ゲームマスター「今回は占い初日だったから、この展開も仕方ないね^^;」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「アトランチス食ってみるか」
女神転生さんの会話「ありゃ、村人がひよったか俺がまちがえたか」
不如帰さんの独り言「負けたか。たけしさん視点でシャドウゲイトさんしか狼いない事に気付くの遅れた」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「共有噛んで終わりますか!

もしくはたけしさんが思う一番のクソゲーwww」
バベルの塔さんの遠吠え「狼3で終わらないから、狐は吊り済みですね」
ドッヂボール部さん「まあ、負けだな。占い初日だし、頑張ったほうだ。」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「狐のこってないといいなぁ」
夢工場ドキドキパニックさん「あららー、ドッヂボールさん乙。ぐねぐね曲げられるシュートが好きでした。」
スウィートホームさん「植物園を管理するスタンリーという青年らしいです。ドンキ3」
ロードランナーさん「回りに上手い人がいっぱい居たからね」
アトランチスの謎さんの独り言「さてさて、負け確定っぽいのですが」
プリンセスがいっぱいさん「メガドラ版いいよね。
RPGモードついてるし>ロードランナーさん」
シャドウゲイトさんの独り言「今日たけしの挑戦状さん噛まれなかったら偽だと思う!!!
・・・どうせ俺は狼候補として残されるんだろうな」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「あぶね。」
ゲームマスター「ドッヂボール部さんお疲れ様ー」
バベルの塔さんの遠吠え「吊れましたね、狩人w」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「勝ちですねwwww」
スーパーチャイニーズさん「昔はギャラガとか
じゃじゃまるくんとか20円でやってたなぁ」
6日目の夜となりました。(05/11/11 22:48:14)
ドッヂボール部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バベルの塔さん0 票投票先 → ドッヂボール部さん
不如帰さん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ドッヂボール部さん5 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ダウンタウン熱血行進曲さん0 票投票先 → ドッヂボール部さん
たけしの挑戦状さん3 票投票先 → ドッヂボール部さん
アトランチスの謎さん0 票投票先 → ドッヂボール部さん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → ドッヂボール部さん
女神転生さん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
夢工場ドキドキパニックさん「かなりのゲーマーですね。>ロードランナーさん」
ロードランナーさん「ガントレットはメガドラ版を友達と4人で死ぬほどやった覚えが」
ロードランナーさん「達人とか究極タイガーとかグラディウスUとかも終わらないよね」
シャドウゲイトさん「●吊れば一応狼2になるのかー
吊るかな」
夢工場ドキドキパニックさん「ふむ。もう忘れてるなぁ。ドンキ1ならゲームウォッチでやったから覚えてるんだけど。」
ダウンタウン熱血行進曲さん「とりあえずでね。>バベルさん

俺は●吊りたい。真狂だと思いたいし。狼3残りなら狩人COしてもおかしくないと思う。」
ドッヂボール部さん「占い狩人らんしてくれ。村は票を合わせてくれ。」
スーパーチャイニーズさん「アレマリオじゃなかったのか^^;」
ゲームマスター「ガントレット10円! かなり羨ましい環境だぁ」
不如帰さん「狩人真なら占い初日ですが…占い真で狩人が狐ってのは無いしなあ」
女神転生さん「霊能真だと、たけしさん狼3いないね」
ドッヂボール部さん「共有しっかりするんだね。たけしさん真ならグレーはあと何人だ?
なぜ役職をここまで残す?」
アトランチスの謎さん「初日占い 狼狂-真 もあるかも」
バベルの塔さん「占い狩人ランでいいかと、今日は」
プリンセスがいっぱいさん「ウリはガントレットが近所のゲーセンで1プレイ10円になってから
4人でやりまくったお^^」
スウィートホームさん「園芸屋さんみたいなのが主人公ですよ。ドンキーコング3」
女神転生さん「真狩人だったら、ラインとか以前に偽ですね」
バベルの塔さん「今日の問題は、霊能ではなく、占いと狩人、どっちを決め打つかですよ>ダウンタウン熱血行進曲さん」
夢工場ドキドキパニックさん「たけしさんを吊る流れになるかな?」
ドッヂボール部さん「正直バベルさん白は怪しんでたからいいさ。」
シャドウゲイトさん「いやドッヂボール部さん狩人ならそうならない?」
たけしの挑戦状さん「狼3いるはずなので狩人COに騙されずに●吊ってくれ」
夢工場ドキドキパニックさん「いやいやいやいやいや、終るってw
当時私小学生ですがな。>ゼビウスとかスターフォースとか」
スーパーチャイニーズさん「マリオが下からコングのけつに向かって殺虫剤吹きかける奴>3」
ダウンタウン熱血行進曲さん「霊能は真で決めうつ。」
バベルの塔さん「霊能信じるなら、狼3に狐いるかも?な展開ですか・・・」
ドッヂボール部さん「切ないこというな。たけしさん・・・」
女神転生さん「占い霊能ラインなんで偽?」
ロードランナーさん「お金がないなら長持ちするゲームをやるのが良いよ
ゼビウスとかスターフォースなら終わらないでしょ」
ダウンタウン熱血行進曲さん「ふーん、、、狩人をどうするか。対抗を募集だね。」
たけしの挑戦状さん「だが、一度のGJもない狩人なんてCOしないほうが良かったんじゃねぇか?」
ビックリ熱血新記録!さん「占い偽としても、きびしいなこれは。」
アトランチスの謎さん「狩人対抗いないようですね。真か死んだか…」
ドッヂボール部さん正直、私への黒はありがたいな。
私視点でも真雁くっきりだし、狩人対抗もでないからな。
不如帰さん「テトリスさんは狂人です。狐は無いでしょうから。」
たけしの挑戦状さん「頑張って書いたもんだな。」
夢工場ドキドキパニックさん「ドンキ3は、コングが主人公なんだっけ?」
ビックリ熱血新記録!さん「やっぱ占い初日か」
シャドウゲイトさん「占い-霊能ライン偽か」
ドッヂボール部さん「占い初日か、テトリスさん真だったのか。」
女神転生さん「テトリスさんの○かまれですか」
ダウンタウン熱血行進曲さんついにくにおシリーズからの死者が・・・・
ゲームマスター「ビックリ熱血新記録!さんお疲れ様ー」
バベルの塔さん「おはよう」
ドッヂボール部さん狩人冒険記
1日目、回線あぶなかった。GJは序盤に連発しよう。
2日目、悩んだが霊能(不如帰さん)、→噛み:共有完備ホーム
3日目、テトリスさん→噛み:時代劇だよ全員集合さん
 たけしさんの投票がどきどきさん=狂人合図とみた。霊能噛まれたら真
4日目、たけしの挑戦状さん→噛み:ロードランナーさん(たけしさんの○)
 霊能とラインなし、信用できないし、反論も弱い。たけしさんを鉄板だ。
5日目、たけしの挑戦状さん
ビックリ熱血新記録!さん「おつかれです。」
女神転生さん「おはよ」
プリンセスがいっぱいさん「ビックリ熱血新記録!さんもつ!」
夢工場ドキドキパニックさん「熱血さんおつ〜」
不如帰さん「霊能COです。テトリスさんは○でした。」
ビックリ熱血新記録!さん「あちゃー」
アトランチスの謎さん「おはよう」
ダウンタウン熱血行進曲さん「おはよーす。」
スウィートホームさん「殺虫剤で戦う奴ねw>ドンキーコング3」
たけしの挑戦状さん「ドッヂボール部さん● 人狼見つけたぜ」
夢工場ドキドキパニックさん「すごいな、それ。当時アーケードなんてお金なくて無理だった。」
6日目の朝となりました。(05/11/11 22:41:24)
ビックリ熱血新記録!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビックリ熱血新記録!さんを狙います。 >>> たけしの挑戦状 <<<
ドッヂボール部さんの独り言「テトリスさん狼、狂人初日ならばまだあり得る。狐ひそかに死去」
ビックリ熱血新記録!さんの独り言「占い初日かな。」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「正直分からない。ごめん」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「ビックリ噛み。」
シャドウゲイトさんの独り言「それより狐か」
バベルの塔さんの遠吠え「ビックリ熱血新記録!
ドッヂボール部
どっちが噛みでしょうかね」
ゲームマスター「おほ、そりゃスゴイ>アーケード全クリ」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「ビックリかな」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「●だすなら問題ないでしょう。」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「霊能は無視。狐誰だとおもう?今日噛みたい」
プリンセスがいっぱいさん「ロードランナーの移植はいかんと思ったな。
パズルゲームなのに全体が見えないのはつらい。
それでセガのSG−1000にして失敗すた・・・」
不如帰さんの独り言「霊能COです。テトリスさんは○でした。」
スーパーチャイニーズさん「古いゲーム思い出してたら唐突にドンキーコング3がやりたくなってきた^^;」
シャドウゲイトさんの独り言「霊能●ならドッヂボール部さんが狼っぽくなる」
ドッヂボール部さんの独り言「霊能かみたければカムといい。占い両偽なら負けるかな。
私が黒貰ったら狩人COでもいいんだが。」
バベルの塔さんの遠吠え「シャドウゲイト
ビックリ熱血新記録!
ドッヂボール部
アトランチスの謎

この4人のどれか」
ロードランナーさん「ロードランナーはアイレムのアーケード版なら全シリーズクリアしたよ」
女神転生さんの会話「狂吊りだろかね。ここまで揃うのは」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「霊脳は噛まない。噛めない?かな。暫定○しか噛めないか。
もしくは噛み合わせだね。噛むなら狂人側かなと思うけど。」
夢工場ドキドキパニックさん「そうなんですよ。●もらわなければ、圧倒的有利だと思ってたのにぃ。」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「明日●だすぜ」
ゲームマスター「テトリスさんお疲れ様ー 狐に●出しはGJでした」
たけしの挑戦状さんを護衛します。 >>> ドッヂボール部 <<<
たけしの挑戦状さんの遠吠え「狐いるなら噛まなきゃ負けるな」
テトリスさん「狐に●出してたのか」
バベルの塔さんの遠吠え「あす、グレランなら、誰に票まとめるか考えますか」
アトランチスの謎さんの独り言「霊能偽っぽいんだがなぁ。。。自信無いから発言できない。。。」
夢工場ドキドキパニックさん「テトリスさん乙〜。携帯にダウンロードする必須アイテムですな。」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「さて、ここからが問題だ。」
ビックリ熱血新記録!さんの独り言「全会一致と。」
5日目の夜となりました。(05/11/11 22:38:16)
テトリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バベルの塔さん0 票投票先 → テトリスさん
不如帰さん1 票投票先 → テトリスさん
ドッヂボール部さん0 票投票先 → テトリスさん
ビックリ熱血新記録!さん0 票投票先 → テトリスさん
ダウンタウン熱血行進曲さん0 票投票先 → テトリスさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → テトリスさん
アトランチスの謎さん0 票投票先 → テトリスさん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → テトリスさん
テトリスさん9 票投票先 → 不如帰さん
女神転生さん0 票投票先 → テトリスさん
ドッヂボール部さん「了解。」
バベルの塔さん「どの能力者かを決めうちしないとマズそうかもですね
決め打つなら、霊能信じるのが1番な気がします
ゆえに、占い吊を推します」
ダウンタウン熱血行進曲さん「じゃぁ占いのどちらかか完グレ。」
ドッヂボール部さん「シャドウゲイトさんが村人なら必死に吊り回避しないと負けるよ?
グレー吊りならね。」
夢工場ドキドキパニックさん「ロードランナーでさえ、全面クリアはできんかった。いわんやチャンピオンシプをや」
スウィートホームさん「1面から 落ちてくる敵の頭を渡らなければならない、トリッキーなステージだった・・・」
ロードランナーさん「チャンピョンシップロードランナーは四画面スクロールのヤツだね」
ビックリ熱血新記録!さん「霊能真でいいかぁ。」
シャドウゲイトさん「吊られるわけにはいかないので、占い吊りを」
スーパーチャイニーズさん「俺も間違えてると^^;
名前が出て初めて間違いに気がついたわ^^;」
テトリスさん「反論弱いもなにも、あんな真ぽい出方した霊能がいるのに●だす偽占いがいますかね?」
たけしの挑戦状さん「霊能は真として残していいんじゃねぇの?」
ダウンタウン熱血行進曲さん「完グレ吊るか、能力者吊るか。決めましょう。」
シャドウゲイトさん「あぁ、ブラフがあったんだね」
スーパーチャイニーズさん「あったねぇ>チャンピオンシップロードランナー」
ゲームマスター「チャンピオンシップあったねぇ あれ、私には難し過ぎだった」
不如帰さん「狼にとっては狐の方が怖いんじゃないかな」
シャドウゲイトさん「能力者を吊るなら霊能→テトリスさんだね
でも、偽に狐が囲われてると狐勝ちコース」
ドッヂボール部さん「能力者は霊能が一番信用度大と思う。ブラフのあった段階での2−1だ。
初日霊能なら昨日反論が弱かったテトリスさんが真になるからね。」
夢工場ドキドキパニックさん「そうだそうだ、スーパーじゃなくて、チャンピオンシップだ。」
ビックリ熱血新記録!さん「すまん、普通にミスです。」
ゲームマスター「狐候補として噛んだっぽい>ロードランナーさん」
ビックリ熱血新記録!さん「それにしても、役職噛まないのは何でだろう。」
ダウンタウン熱血行進曲さん「だから投票見て気になった。>ビックリさん」
スーパーチャイニーズさん「スーパーロードランナーは10面以降でクリアしたおぼえがない^^;」
夢工場ドキドキパニックさん「これ、へたすると明後日の朝には終わり?」
ビックリ熱血新記録!さん「あぁ、そか
昨日○出てたか」
たけしの挑戦状さん「ロードランナーさんは俺の白だぜ>ビックリ熱血さん」
バベルの塔さん「今日は、完全グレー吊るか、能力者釣り始めるか、の2択でしょうかね
個人的には能力者をそろそろ処分し始めたいところですが」
ダウンタウン熱血行進曲さん「ロードランナーさんはたけしさんの○でしょ?」
スウィートホームさん「チャンピョンシップロードランナーって無かったっけ。白いカセット」
ロードランナーさん「お疲れさまでした、狼に入れたから喰われたとか?」
ドッヂボール部さん「霊能真なら残り3匹。
霊能偽なら不明だが、偽偽騙りらしい。」
アトランチスの謎さん「偽で連続○出しはないかなぁ。。。ううん」
女神転生さん「能力者絞らないとだめだね」
テトリスさん「明日から確定○作り始めます」
ゲームマスター「お祓いが必要なCNてw」
ダウンタウン熱血行進曲さん「占い真を決め打ちますか?」
ビックリ熱血新記録!さん「ってか、ココまでグレー噛みってのもなんかなぁ。」
スーパーチャイニーズさん「まぁ、神とか悪魔の名前バンバン使ってるからなぁ」
夢工場ドキドキパニックさん「金塊探しの人おつー。スーパーロードランナー激ムズ」
シャドウゲイトさん「狼3+狐生存なら絶望ですが」
ドッヂボール部さん「さてと、シャドウゲイトさんが完全グレーだね。」
女神転生さん「まったく吊れてないんですか。昨日は票合わせだったのかな」
バベルの塔さん「おはよう」
ビックリ熱血新記録!さん「続く●がでないね
霊能真なのかな」
スウィートホームさん「よくある、噂のあれじゃないですか?お祓いしてから名前使わないと祟りがとか。女神転生さん」
ゲームマスター「ロードランナーさんお疲れ様ー」
ビックリ熱血新記録!さん「ゲームの事しか喋ってなかったから怪しいと思ってたら噛まれたかw>ロードランナー」
アトランチスの謎さん「おはようだ」
女神転生さん「おはよ」
ダウンタウン熱血行進曲さん「おはよーす。」
不如帰さん「霊能COです。スーパーチャイニーズは○でした
全く吊れていません」
たけしの挑戦状さん「バベルの塔さん○」
テトリスさん「占いco ドッヂボール部さん○」
シャドウゲイトさん「おはよう!」
ビックリ熱血新記録!さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(05/11/11 22:32:45)
ロードランナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロードランナーさんを狙います。 >>> たけしの挑戦状 <<<
ドッヂボール部さんの独り言「4日目、たけしの挑戦状さん→
 霊能とラインなし、信用できないし、反論も弱い。たけしさんを鉄板だ。」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「吊りを考えよう。テトリス吊りの流れなら乗る。
グレランならくにおシリーズ。」
バベルの塔さんの遠吠え「狼生き残りすぎの狐勝利が一番怖いですw」
女神転生さんの会話「布団入るから咬んでくれていいお」
ゲームマスター「女神転生さんの中の人の体調が心配になってきた^^;」
不如帰さんの独り言「゚や゙を使うとは芸が細かいCNだw」
スウィートホームさん「出口が!!」
アトランチスの謎さんの独り言「最近負けばっかで自信喪失気味。。。(´・ω・`)」
スーパーチャイニーズさん「お疲れさま」
テトリスさんの独り言「占いco ドッヂボール部さん○」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「対抗狂人だし大丈夫でしょ」
スーパーチャイニーズさん「占い初日かぁ・・・」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「ならOK。暫定白噛みOK」
女神転生さんの会話「熱上がってきた希ガス」
バベルの塔さんの遠吠え「囲うのは任せますよ」
不如帰さんの独り言「霊能COです。スーパーチャイニーズは○でした
全く吊れていません」
アトランチスの謎さんの独り言「霊能から吊ってみようかな」
たけしの挑戦状さんを護衛します。 >>> ドッヂボール部 <<<
ゲームマスター「ここ、間宮邸だったのか(;´∀`)」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「いや、たけしさん○出したよ」
女神転生さんの会話「発言あった、見間違い」
バベルの塔さんの遠吠え「何も推理発言していない点は微妙ですね<ロードランナーさん」
テトリスさんの独り言「占いco ドッヂボール部さん●」
ドッヂボール部さんの独り言「バベルの塔さんは信用できないな。」
不如帰さんの独り言「霊能COです。スーパーチャイニースは○でした
全く吊れていません」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「狐怖いね。ロードランナーさんかぁ・・・・灰だよね・・・・」
アトランチスの謎さんの独り言「霊能偽のライン合わせかね。」
シャドウゲイトさんの独り言「狼全生存+狐生存だと絶望しかない件
でも初日が霊能っぽい・・・ああ」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「囲いはOKだね。」
夢工場ドキドキパニックさん「超中国人さん乙〜。なんとなく覚えてるんだけど...」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「RPなのかな?村人には見えない。」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「バベルの塔さん○」
バベルの塔さんの遠吠え「順調ですが、狐が怖いですね」
スウィートホームさん「スーパーチャイニーズさん、ようこそ・・・・間宮邸へ・・・・・」
ビックリ熱血新記録!さんの独り言「ロードランナー、ゲームの事しか話して無いじゃんか!w」
ゲームマスター「スーパーチャイニーズさんお疲れ様ー」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「ロードランナーさん噛んで欲しい。」
4日目の夜となりました。(05/11/11 22:29:16)
スーパーチャイニーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バベルの塔さん2 票投票先 → スーパーチャイニーズさん
不如帰さん0 票投票先 → スーパーチャイニーズさん
ドッヂボール部さん1 票投票先 → テトリスさん
ビックリ熱血新記録!さん0 票投票先 → ロードランナーさん
ダウンタウン熱血行進曲さん0 票投票先 → スーパーチャイニーズさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → スーパーチャイニーズさん
ロードランナーさん1 票投票先 → バベルの塔さん
スーパーチャイニーズさん5 票投票先 → ドッヂボール部さん
アトランチスの謎さん0 票投票先 → シャドウゲイトさん
シャドウゲイトさん2 票投票先 → バベルの塔さん
テトリスさん1 票投票先 → シャドウゲイトさん
女神転生さん0 票投票先 → スーパーチャイニーズさん
ゲームマスター「ホントにみんな知ってるなぁ GMは嬉しいおw」
女神転生さん「でも明日テトリスさん吊ってよさそう。
真っぽい発言がない」
ビックリ熱血新記録!さん「あぁ、そかそか失礼」
バベルの塔さん「占いさんは確定白作りなんかも視野に入れつつ、怪しい人を占って欲しいですね」
夢工場ドキドキパニックさん「くにお君シリーズは、運動会が好きだった。ラストステージまでに指輪拾って、ひたすら回転。最強。」
シャドウゲイトさん「ある種のメタ推理w>2-1で初日役職多い」
ドッヂボール部さん「テトリスさんが狼、初日狂人でもピースは足りるんだが。
まあ、テトリスさん真なら初日と霊能偽と対抗が偽だ。グレランなら擁護派を吊りたい。」
ビックリ熱血新記録!さん「会話とまってるしw」
ダウンタウン熱血行進曲さん「グレランしましょう。」
ロードランナーさん「FC版発売当時はワルキューレの冒険とスカイキッドの三本をまとめて買った記憶が…」
ビックリ熱血新記録!さん「なにか、変な事言いました?w」
スーパーチャイニーズさん「まぁ普通に多いよなぁ
2−1で初日役職」
ゲームマスター「くにおくんシリーズは隠れた名作だと思う」
夢工場ドキドキパニックさん「狐もいないし、狼圧倒的有利だね。テトリスさんは少し信用落としてる。」
ビックリ熱血新記録!さん「2-1って経験上大抵役職初日なんだよなぁ。。。」
ロードランナーさん「バベルの塔はPSのナムコアンソロジーに収録されてるアレンジ版がオススメ」
シャドウゲイトさん「今日はグレランで賛成。能力者候補吊りは早い」
時代劇だよ全員集合さん「あ、夢工場さんね」
バベルの塔さん「私は、今日はもう1回グレラン挟んで明日から能力者をどうするか?でいいと思いますが」
ドッヂボール部さん「2−1といっても、女神さんのブラフがあったと思う。
初日役職を押して、狂人くさいの残そうとしてるのなら怪しむ。」
ゲームマスター「そそ、今回はスタートから村人チームが不利 @初日占い」
テトリスさん「霊能○ですか。共有さんの霊能coぽいのの対抗coみたいな形で出てきたので
真だと思いましたが・・・」
ビックリ熱血新記録!さん「霊能初日なら、占いは真狼、霊能狂だと思うな。」
時代劇だよ全員集合さん「いえす>GM
2人協力プレイが熱すぎ」
ダウンタウン熱血行進曲さん「昨日も同じようなこといったけどね。」
たけしの挑戦状さん「3日目の噛み共有さんだったし」
アトランチスの謎さん「ううん、矢張りそうだな。ではグレランか」
たけしの挑戦状さん「2日目と3日目の吊りで狩人吊れてないとすると狩人生存中だからじゃね?」
ダウンタウン熱血行進曲さん「霊能が真ならテトリスさん偽ですね。
まぁ様子見しながら出してるっぽいし、昨日の場面での●出しは狂人ぽいと思う。」
スーパーチャイニーズさん「まぁ、俺が勝手に思うに偽占いでも狂人の可能性が高いから
ほっといてもいい気がする」
ドッヂボール部さん「全潜伏で、狂人切捨て、狐、狩人探しかな。」
夢工場ドキドキパニックさん「時代劇さん乙〜。くにおくんたちがちょんまげ姿になってるやつだよね。」
ゲームマスター「◆ロードランナーさん 「金塊はどこだ?」 不意でウケたw」
バベルの塔さん「2−1だし、霊能妄信しての占い吊りは早くないですか?」
時代劇だよ全員集合さん「占い初日かw」
女神転生さん「たけしの挑戦状さん 0 票 投票先 → 夢工場ドキドキパニックさん
 グレーなんですけどね。ちょっと気になりますよね」
スウィートホームさん「お疲れさまです」
時代劇だよ全員集合さん「ありゃ」
シャドウゲイトさん「今狐or狩人探すのか?なんでだろ」
女神転生さん「アトランチスさんは霊能を真と、知っているのですか?」
ロードランナーさん「金塊はどこだ?」
ドッヂボール部さん「えーと、グレー噛みだね。」
ビックリ熱血新記録!さん「でも、霊能初日もあるよ?>アトランチス」
ビックリ熱血新記録!さん「テトリスさん様子見臭いしなぁ」
スーパーチャイニーズさん「ふむ、○かぁ」
バベルの塔さん「おはよう」
女神転生さん「霊能結果○ですか」
ゲームマスター「時代劇だよ全員集合さんお疲れ様ー」
アトランチスの謎さん「○。テトリス吊りケテーイか」
夢工場ドキドキパニックさん「まぁ人外っぽい雰囲気は伝わったと思うので、狼には狐とわかるかもしれない。」
テトリスさん「占いco ビックリ熱血新記録!さん○」
ビックリ熱血新記録!さん「○出るか」
シャドウゲイトさん「おはよう!」
スーパーチャイニーズさん「おはやう」
女神転生さん「おはよ」
ダウンタウン熱血行進曲さん「おはよーす。」
たけしの挑戦状さん「ロードランナーさん○でした」
不如帰さん「霊能COです。夢工場ドキドキパニックは○でした」
ビックリ熱血新記録!さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(05/11/11 22:22:58)
時代劇だよ全員集合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時代劇だよ全員集合さんを狙います。 >>> たけしの挑戦状 <<<
女神転生さんの会話「占い初日だったりー」
ビックリ熱血新記録!さんの独り言「ま、夢さん狼だとおもう」
ゲームマスター「あそこでCOしなかったのは漢(おとこ)でしたね」
スーパーチャイニーズさんの独り言「不如帰ってのとシャドウゲイトとたけしの挑戦状以外はやったことアルな」
アトランチスの謎さんの独り言「霊能1の場合は大抵初日なのだよ」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「狼にはダウンタウンとたけしでおもろいなw」
ドッヂボール部さんの独り言「噛まれれば、黒と。」
夢工場ドキドキパニックさん「そのかわり、散々あばれまわって気晴らしw」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「了解。時代劇噛みで」
ドッヂボール部さんの独り言「テトリスさんガード。霊能くいに来るタイミングは少ない。
たけしさんの投票は狂人の合図」
アトランチスの謎さんの独り言「明日●だったら、多分狂−狼でラインですな」
女神転生さんの会話「たけしの挑戦状さん 0 票 投票先 → 夢工場ドキドキパニックさん
 これってやはりちょっと信用落とすと思うのですよ」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「ビックリさんが潜伏っぽさ出してるけど出してるだけでしょう。
暫定○のどちらかを噛みたいね。」
不如帰さんの独り言「テトリスは大いにやり込んだのに敵味方になってしまうとは。
バベルの塔と女神転生もやりこんだCO」
ビックリ熱血新記録!さんの独り言「まぁ、狼騙りならそんなことないか。」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「ロードランナーさん○」
テトリスさんを護衛します。 >>> ドッヂボール部 <<<
ビックリ熱血新記録!さんの独り言「占い噛んできそうだなぁ」
夢工場ドキドキパニックさん「あーいうとき、狐COするのか迷うんだよなー。
それやると村の雰囲気ぶち壊しそうで、やめときました。
マナー違反だって怒る人もいそうだし。」
バベルの塔さんの遠吠え「共有放置して、暫定白噛みですかね?」
ドッヂボール部さんの独り言「たけしさんも投票だしなぁ」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「霊能噛めないね。狩人いたら確実にGJされそう。たけしさんを盲信してる人はまだいなそうだし。」
スーパーチャイニーズさんの独り言「バベルの塔は今でもチョクチョクやってるわぁ^^
ナムコアンソロジーの中に入ってる奴だけど」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「霊能か暫定白だな。共有は最後まで残して良いでしょう。狐探さなきゃな」
ドッヂボール部さんの独り言「さて、何処守ろうか。」
不如帰さんの独り言「霊能COです。夢工場ドキドキパニックは○でした」
女神転生さんの会話「なんか熱っぽい」
ゲームマスター「夢工場ドキドキパニックさんお疲れ様ー 狂人に●出されるとは不運でしたね^^;」
バベルの塔さんの遠吠え「潜伏居るかもしれませんが」
女神転生さんの会話「うんうん、超中国人の人は吊ろうね」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「対抗狂人だ」
シャドウゲイトさんの独り言「テトリスさん真でしょーこれは」
夢工場ドキドキパニックさん「うわー、初日占いだったのか。勝つチャンスあったけど残念。」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「占い狂人キター!!!」
バベルの塔さんの遠吠え「占い初日ですね」
3日目の夜となりました。(05/11/11 22:19:31)
夢工場ドキドキパニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バベルの塔さん0 票投票先 → 夢工場ドキドキパニックさん
不如帰さん0 票投票先 → 夢工場ドキドキパニックさん
ドッヂボール部さん0 票投票先 → 夢工場ドキドキパニックさん
ビックリ熱血新記録!さん0 票投票先 → 夢工場ドキドキパニックさん
時代劇だよ全員集合さん0 票投票先 → 夢工場ドキドキパニックさん
ダウンタウン熱血行進曲さん0 票投票先 → 夢工場ドキドキパニックさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → 夢工場ドキドキパニックさん
ロードランナーさん0 票投票先 → 夢工場ドキドキパニックさん
スーパーチャイニーズさん0 票投票先 → 夢工場ドキドキパニックさん
アトランチスの謎さん0 票投票先 → 夢工場ドキドキパニックさん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → 夢工場ドキドキパニックさん
テトリスさん1 票投票先 → 夢工場ドキドキパニックさん
女神転生さん0 票投票先 → 夢工場ドキドキパニックさん
夢工場ドキドキパニックさん13 票投票先 → テトリスさん
ゲームマスター「みんなゲーム内容知っててCNつけてくるもんなぁ だからこの村は面白いw」
ビックリ熱血新記録!さん「霊能真なら3匹っしょw」
時代劇だよ全員集合さん「人外ぽいな」
たけしの挑戦状さん「霊能さんきっちり守れば明日にも真偽わかるし楽勝じゃん」
女神転生さん「明日は霊かまれないんじゃないかな」
ダウンタウン熱血行進曲さん「初日のCOが2−1ー2だったんだから占いか霊能か狂人が初日の可能性は有り得ると思ってるよ。」
シャドウゲイトさん「狼三匹って強調するところが人外っぽい・・・」
テトリスさん「でも、多弁で積極的な狼だから吊られない自信があっての身内投票も考えた方が
いいかも」
夢工場ドキドキパニックさん「どうだろうね。たけしさんは真かもしれない。でもまだ判断材料に乏しいね。
明日の霊能結果が○なら、迷わずテトリスさん吊ってね。
ニセ占いは残しておくとやっかいだよ。」
ビックリ熱血新記録!さん「まぁ、自由でいいんでないその辺は。」
バベルの塔さん「一応、礼儀上いるかと>不如帰さん」
ビックリ熱血新記録!さん「そだね。」
ドッヂボール部さん敬称いらないかもw。なんかソフトってなじみあるし。
テトリスさん「で、対抗の投票にも関わらず●だったんで、対抗は狂ですかね」
夢工場ドキドキパニックさん「遺言:狼3人残ってますので、頑張ってください。テトリスさんはニセっ!」
スウィートホームさん「ええ、悪魔・霊の共有者でした・・・」
ビックリ熱血新記録!さん「占い初日もあると思います?」
不如帰さん「ところでこの村は敬称いらないと思わない?」
ゲームマスター「へぇ、そんなのまで調べた人がいるんだ ちょっと気になるデータかも」
ビックリ熱血新記録!さん「夢工場さん視点では、役職の内訳どんな風に見える?」
プリンセスがいっぱいさん「初日犠牲者さんの役職別勝率ね。」
夢工場ドキドキパニックさん「フジテレビかな」
ゲームマスター「CN的に?^^;>スウィートホームさん」
たけしの挑戦状さん「ダウンタウンさんいっぱい喋っていて狼だったら怖いとおもって占いました」
ロードランナーさん「ところで夢工場ってどこにあるの?」
ビックリ熱血新記録!さん「狼の可能性も十分にある。」
プリンセスがいっぱいさん「確か2ちゃんのわかめてスレに初日犠牲者さんの勝率はられてたんだよな。
とっておけばよかった。」
ビックリ熱血新記録!さん「いや、それを決めるのはまだ早い>行進曲」
ドッヂボール部さん「個人的な怪しんでた2強が占われてるなりよ、、、そして片方黒と。」
夢工場ドキドキパニックさん「言っておきたいこと・・・あることはある。テトリスさん偽っ!」
テトリスさん占い理由 対抗が投票してたので迷ったのですが、多弁で場を引っ張る感じ
だったので占いました。
ダウンタウン熱血行進曲さん「共有噛みで、占いから●が・・・霊能生きてる場面での●出しですから真か狂人ですね。」
アトランチスの謎さん「真狂−狼 でライン繋げてきそうだ」
バベルの塔さん「何もCOなければ夢工場さん吊って見ましょうか」
スウィートホームさん「霊界の方が肌に合っているようです・・・」
女神転生さん「。・゚・(ノд`)・゚・。」
スーパーチャイニーズさん「共有噛まれたかぁTT TT)」
ビックリ熱血新記録!さん「夢工場さん、何か言っておきたい事は?」
ゲームマスター「おぉ、ここで狂人が狐に●出しきた」
夢工場ドキドキパニックさん「いきなり●かよっ!テトリスさんニセ確定っ!」
ドッヂボール部さん「あれま、共有さんが死んでるね。」
スウィートホームさん「こんばんは」
スーパーチャイニーズさん「●出てるね」
ビックリ熱血新記録!さん「初日役職かもね。」
ゲームマスター「スウィートホームさんお疲れ様ー」
ビックリ熱血新記録!さん「共有さん噛まれたか。。」
女神転生さん「・・・・・・相方しんじゃった」
ロードランナーさん「金塊はどこだ?」
バベルの塔さん「狼堅実ですね、共有噛みとは」
ゲームマスター「うん、村人勝利のログは殆どなかったと思う @占い初日」
プリンセスがいっぱいさん「スウィートホームさんおつ」
時代劇だよ全員集合さん「共有噛みか」
スーパーチャイニーズさん「おはよう」
テトリスさん「占いco 夢工場ドキドキパニックさん●」
夢工場ドキドキパニックさん「まいスウィートホーム、さらば。」
バベルの塔さん「おはよう」
ダウンタウン熱血行進曲さん「おはーす。」
アトランチスの謎さん「共有さんお疲れ様です」
不如帰さん「霊能COです。プリンセスがいっぱいは○でした」
シャドウゲイトさん「おはよう!」
たけしの挑戦状さん「占いの結果ですが、ダウンタウン熱血行進曲さん○」
プリンセスがいっぱいさん「まさしはみんなに愛されてたってことだね・・・」
ビックリ熱血新記録!さん「おはろー」
3日目の朝となりました。(05/11/11 22:13:27)
スウィートホームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スウィートホームさんを狙います。 >>> たけしの挑戦状 <<<
女神転生さんの会話「投票のかたより」
スーパーチャイニーズさんの独り言「出たばかりのころはやり方わからなくて町までたどり着けなかったなぁ^^;」
スウィートホームさんの会話「すみません、ゲームの話しちゃいました。ゲームの主人公の一人が霊能だったので」
夢工場ドキドキパニックさんの念話「あー、もう忘れてしまったよ。」
女神転生さんの会話「明日霊能2人目出てくるかな」
夢工場ドキドキパニックさんの念話「ジャンプで宙にうくお母さん(おねえさん?)」
プリンセスがいっぱいさん「かなり不利だね。初日占って勝率1割くらいじゃなかった?」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「真狼ー真で考えて、どっちかに狂人いればいいですね・・・」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「んなら スイートホームさんか見ます。」
スウィートホームさんの会話「あ、騙ったって、私が霊能うんぬん言ったことですね」
夢工場ドキドキパニックさんの念話「平均的な息子?」
女神転生さんの会話「村人吊ったような希ガス」
ドッヂボール部さんの独り言「うーん。普通な護衛先だ。」
スーパーチャイニーズさんの独り言「女神転生おもしろいやね^^」
夢工場ドキドキパニックさんの念話「力持ちのおとうさん」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「霊能守ってそうな感じだから共有か暫定白。できれば時代劇だな」
不如帰さんを護衛します。 >>> ドッヂボール部 <<<
バベルの塔さんの遠吠え「共有1人削りたいです、私は」
スウィートホームさんの会話「まとめ上手ですね!」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「いいですよー。お願いします。>たけしさん」
夢工場ドキドキパニックさんの念話「ところで、なんでプリンセスさんに票が集まったんでしょう?」
ビックリ熱血新記録!さんの独り言「田代だからか」
女神転生さんの会話「なんか偏った理由あるのかな」
ビックリ熱血新記録!さんの独り言「しかし、田代はなんでこんな票集めてんだw」
ゲームマスター「◆ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え 「今のところ0票。やっぱ人気無いな俺www」
↑いや、人気ソフト投票じゃないからw」
テトリスさんの独り言「吠えがすくないよー」
アトランチスの謎さんの独り言「多分、真狂−狼だろうな」
バベルの塔さんの遠吠え「真狼ー真? と考えて進めたいですね」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「さて、対抗はちょっと噛めないね。霊能はガードきつそう。共有2人は邪魔だから行く?もしくはさっさと霊脳噛んでみる?」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「噛みは時代劇でいいかな」
ドッヂボール部さんの独り言「ダウンタウンとどきどき両氏を守らない。疑ってるから。」
女神転生さんの会話「【占】たけしの挑戦状…アトランチスの謎○
    テトリス…時代劇だよ全員集合○
【共】スウィートホーム=女神転生
【吊プリンセスがいっぱい 
【喰】
【霊】不如帰…
【グレー】 テトリス ダウンタウン熱血行進曲 シャドウゲイト 夢工場ドキドキパニック ビックリ熱血新記録! バベルの塔 ドッヂボール部 ロードランナー スーパーチャイニーズ」
スウィートホームさんの会話「こんばんはー」
アトランチスの謎さんの独り言「雲に乗れる靴を取ったぞ!8面にワープだ」
プリンセスがいっぱいさん「名前吊りイク(・A・)ナイ」
ドッヂボール部さんの独り言「私への投票者がいないから護衛先が減らないなぁw」
テトリスさんの独り言「吊られたのか?ううう」
ビックリ熱血新記録!さんの独り言「役職初日も考えた方がいい流だな。」
不如帰さんの独り言「霊能COです。プリンセスがいっぱいは○でした」
バベルの塔さんの遠吠え「思いのほか集まりましたね・・・<6票」
夢工場ドキドキパニックさんの念話「明日あたり、真占いに占われる悪寒。」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「ダウンタウンさん囲って良い?対抗真か狂人わからねぇ」
ゲームマスター「プリンセスがいっぱいさんお疲れ様ー やはり田代が印象悪かったのかな?w」
夢工場ドキドキパニックさんの念話「3票も入ってるや。こりゃ早々に退場になるかな。」
ビックリ熱血新記録!さんの独り言「初日ステルス気味はやっぱあぶないなぁw」
ドッヂボール部さんの独り言「プリンセスがいっぱいさんおつかれさま。」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「今のところ0票。やっぱ人気無いな俺www」
テトリスさんの独り言「占いco 夢工場ドキドキパニックさん●」
シャドウゲイトさんの独り言「焦らしたのは誰だろうw」
アトランチスの謎さんの独り言「みんな名前ナガスwww」
2日目の夜となりました。(05/11/11 22:10:13)
プリンセスがいっぱいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バベルの塔さん1 票投票先 → プリンセスがいっぱいさん
不如帰さん0 票投票先 → スーパーチャイニーズさん
スウィートホームさん0 票投票先 → スーパーチャイニーズさん
プリンセスがいっぱいさん6 票投票先 → ビックリ熱血新記録!さん
ドッヂボール部さん0 票投票先 → プリンセスがいっぱいさん
ビックリ熱血新記録!さん2 票投票先 → ロードランナーさん
時代劇だよ全員集合さん0 票投票先 → プリンセスがいっぱいさん
ダウンタウン熱血行進曲さん0 票投票先 → プリンセスがいっぱいさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → 夢工場ドキドキパニックさん
ロードランナーさん2 票投票先 → 夢工場ドキドキパニックさん
スーパーチャイニーズさん2 票投票先 → プリンセスがいっぱいさん
アトランチスの謎さん0 票投票先 → ビックリ熱血新記録!さん
シャドウゲイトさん0 票投票先 → 夢工場ドキドキパニックさん
テトリスさん0 票投票先 → ロードランナーさん
女神転生さん0 票投票先 → プリンセスがいっぱいさん
夢工場ドキドキパニックさん3 票投票先 → バベルの塔さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
時代劇だよ全員集合さん「いや罠だろw」
スーパーチャイニーズさん「霊のう1か、真だといいなぁ^^」
ロードランナーさん「落ちゲーはへクシオンがいちばん難しかったな」
夢工場ドキドキパニックさん「つまり、女神転生さんは書いてる途中でEnter押したってことで、
共有さんでいいのかな。」
プリンセスがいっぱいさん「共有2でたか。
黒が出やすくなったね。まぁいいか」
女神転生さん「2-1-2です」
ダウンタウン熱血行進曲さん「じゃぁ2−1か。初日役職率高そう。これだけCO促したわけだし。」
バベルの塔さん「2−1ですかね?
とりあえず、グレランして、グレー減らしていきましょうか」
ドッヂボール部さん「2−1−2だね。」
アトランチスの謎さん「2ー1ー2ですよみなさま」
女神転生さん「共有COです。相方スウィートホームさん」
ドッヂボール部さん「2−0−2、共有紛らわしいかも。」
不如帰さん念のためもう一度霊能CO
時代劇だよ全員集合さん「2−1か」
シャドウゲイトさん「スウィートホームさん、それは一体」
夢工場ドキドキパニックさん「そーいや、テトリスってSFCしか記憶にないな。+ボンブリスってやつ。」
女神転生さん「じゃあ霊能出なかったら共有COしようかな、ってとこでしたよ」
時代劇だよ全員集合さん「女神転生さんCOだよね?」
スウィートホームさん「私も共有です。相方女神転生さん」
ドッヂボール部さん「共有については1出るのがよい。黒抑制になるからね。
霊能については、出ないならばCOのタイミングと吊られないことかな。」
ダウンタウン熱血行進曲さん「共有はお任せでイイでしょう。霊能が2−1ならいろいろ考えないと。」
バベルの塔さん「共有は損得微妙ですから、おまかせしたいですね<CO」
テトリスさん「うへカンストなんてあるのか」
スウィートホームさん「そう言えば私の家にも霊能者入ってきましたね」
時代劇だよ全員集合さん「2−2か」
夢工場ドキドキパニックさん「あれ、霊能は潜伏のつもりなのか。明日になると狼チームに相談する猶予を与えちゃうから、なるべくなら出て欲しい。」
スーパーチャイニーズさん「共有は両方出るか両方潜伏が好きだ!!」
プリンセスがいっぱいさん「それCO?>女神転生さん」
テトリスさん「霊能出てきた?」
ゲームマスター「◆スーパーチャイニーズさん 「剣を持っても拳で叩くスーパーチャイニーズ」 笑ったw」
ロードランナーさん「テトリスはアーケード版ならカンストまでやったよ」
不如帰さん「んじゃ霊能COします」
アトランチスの謎さん「共有はCOするべきだと思う?」
女神転生さん「じゃあ霊能」
シャドウゲイトさん「霊能でないならせめて共有片方出て
グレー狭めたいし」
プリンセスがいっぱいさん「どうだろ?霊能でたほうがいいのかな?
どうせ確定しなきゃ噛まれないだろうし。」
スーパーチャイニーズさん「剣を持っても拳で叩くスーパーチャイニーズ」
たけしの挑戦状さん「糞ゲーから吊りとか言わせないぜ」
ダウンタウン熱血行進曲さん「占い2なら霊能も欲しいところですが。」
女神転生さん「霊能も出ちゃえば」
夢工場ドキドキパニックさん「占い2なら、霊能は早めにでて2-2か2-1で確定させたいかな。ニセの入る隙を減らしたい。」
バベルの塔さん「占い2なら、霊能には出てきて欲しいですね」
ドッヂボール部さん「占い2かな。他はいるならデロリアン」
不如帰さん「テトリスの方がやりこんだから信じたいな」
プリンセスがいっぱいさん「占い2?」
ビックリ熱血新記録!さん「占い2ね」
ダウンタウン熱血行進曲さん「お、一番乗りだ。200点GET!」
スーパーチャイニーズさん「占いは2人?」
バベルの塔さん「(挨拶遅い人は様子見人外の法則)」
時代劇だよ全員集合さん「じぶんぎょらい!」
プリンセスがいっぱいさん「おっき!」
夢工場ドキドキパニックさん「そーいや、最近知ったんだけど15秒ルール村は禁止になったんだってね。」
ドッヂボール部さん「おはよん。」
ロードランナーさん「金塊はどこだ?」
スウィートホームさん「おはよー」
シャドウゲイトさん「おはよう!しょくん!
わたしの「じんろう」むらのぼうけんは いまはじまった!」
ビックリ熱血新記録!さん「おはよー」
アトランチスの謎さん「いきなり占われてるΣ(゚Д゚;」
バベルの塔さん「おはようございます」
不如帰さん「おはようです〜」
スーパーチャイニーズさん「おはよう」
女神転生さん「おはよ」
テトリスさん「占いco 時代劇だよ全員集合さん○」
時代劇だよ全員集合さん「おざーす」
夢工場ドキドキパニックさん「おはー。」
たけしの挑戦状さん「占いCOだ アトランチスの謎○」
ダウンタウン熱血行進曲さん「おはよーす。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(05/11/11 22:02:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たけしの挑戦状 <<<
スウィートホームさんの会話「猫又ですねw」
女神転生さんの会話「残り2分くらいで出ます」
スウィートホームさんの会話「はい、じゃあ、両方COで」
バベルの塔さんの遠吠え「グレーの中で、左上に近い人にとか」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「挨拶の一番遅い人にしましょう。能力者以外で。」
女神転生さんの会話「にゃーじゃなかった」
ゲームマスター「【皆さんへ】この村は「占い理由は二言目以降ルール」です。
占い師候補の皆さん、ご協力をお願いします。」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「初日は適当に○出しときましょう」
バベルの塔さんの遠吠え「初日、誰かに票合わせませんか?」
ドッヂボール部さんの独り言「GJ4回くらい連続でやろう。いつ死んでもいいように。」
女神転生さんの会話「えー、じゃあ初日に出ちゃった方がいいと思うのにゃー。私もでると思うにゃー。」
スウィートホームさんの会話「じゃあ、COしますか?」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「それまでは白の予定」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「囲って欲しい時は言ってください」
ドッヂボール部さんの独り言「できるだけがんばります。」
スウィートホームさんの会話「悪魔・霊的な作品のペアになりましたねw」
ドッヂボール部さんの独り言「回線あぶないかも。自殺できず。。。」
バベルの塔さんの遠吠え「では、おまかせします>たけしさん」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「おー、返事合った。良かった。」
女神転生さんの会話「潜伏苦手〜」
不如帰さんの独り言「霊能って久しぶりだな…対抗出たらCOするかな」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「たけしさんお願いします。」
スウィートホームさんの会話「よろしくです。共有者は初めてです。ご指導ご鞭撻の程を・・・」
夢工場ドキドキパニックさんの念話「とっとと真占い死んでくれないかな。」
テトリスさんの独り言「占いco 時代劇だよ全員集合さん○」
バベルの塔さんの遠吠え「私が騙りたいですが、他に騙りたい方がいればおまかせします」
シャドウゲイトさんの独り言「わたしがしょにちに つられるのは どうやらうんめいだったようだ・・・
ざんねん!わたしの「じんろう」むらたいけんは 終わってしまった!」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「バベルさん?」
ゲームマスター「うは…初日占いか、これは村人チーム苦しい どっちも頑張れー」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「占い騙るぞ〜」
プリンセスがいっぱいさんの独り言「無職おつ」
夢工場ドキドキパニックさんの念話「初日に占われたら悲しいなぁ。」
女神転生さんの会話「・・・・・・・逃げられない」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「潜伏希望ですが。」
スウィートホームさんの会話「こんばんは」
夢工場ドキドキパニックさんの念話「すってっるっす〜」
たけしの挑戦状さんの遠吠え「やべっ この名前危険」
アトランチスの謎さんの独り言「また村人かorz」
女神転生さんの会話「共有・・・よろしく」
テトリスさんの独り言「なるほど狂人か」
夢工場ドキドキパニックさんの念話「うぇーー狐ですかい。」
ダウンタウン熱血行進曲さんの遠吠え「占い師の次は狼か。。。」
シャドウゲイトさんの独り言「よし、吊られる」
ドッヂボール部さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/11/11 21:59:19)
パルテナの鏡さんがスーパーチャイニーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「CNすべてOKです ではスタートしまーす!」
アトランチスの謎さん「おkヽ(´▽`)ノ」
スウィートホームさん「直前変更すみません」
たけしの戦国風雲児さんがアトランチスの謎に名前を変更しました。
デビルワールドさんがスウィートホームに名前を変更しました。
夢工場ドキドキパニックさん「私はCNしました。>GM」
ゲームマスター「では、30秒後にスタートします 皆さん頑張って!」
たけしの挑戦状さん「糞ゲーからなら・・・・中盤までは・・・・」
夢工場ドキドキパニックさん「なつかしい、パルテナの鏡。」
ゲームマスター「更新は皆さん順調ですので、CN変更が済み次第、スタートします
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします。」
ロードランナーさん「NES版のみで国内では未発売だけど飛翔鮫とフェアリーランドストーリーも出来が良いよ」
夢工場さんが夢工場ドキドキパニックに名前を変更しました。
テトリスさん「テトリスも残るな」
ダウンタウン熱血行進曲さんおれ半角でいけたし。
シャドウゲイトさん「>糞ゲーから順に吊られる
ざんねん!わたしはしょにちに つられてしまった!」
ファミリーベーシックさんがパルテナの鏡に名前を変更しました。
たけしの挑戦状さん「攻略した奴から捨てられていくんだろ。挑戦状は残るぜ」
プリンセスがいっぱいさん「【熱血!すとりーとバスケット】も入らない・・・orz
ダウンタウン熱血行進曲さん半角にすれば多分いけるぜ>夢工場さん
ゲームマスター「ファミリーベーシックさんも、ソフト単体で遊べるものでお願いw」
夢工場ドキドキパニックさん「のちに、マリオキャラでリメイクされたよね。」
スウィートホームさん「のちのマリオUSAか」
シャドウゲイトさん「多分占われて死亡、って選択肢もありますw」
ビックリ熱血新記録!さん「くにおくんシリーズは最後まで残るだろう!」
ロードランナーさん「エキサイトバイクはDISC版でエディットして2P対戦が燃える」
プリンセスがいっぱいさん「熱血!すとりーとバスケット」
アトランチスの謎さん「夢工場ドキドキパニック(;´Д`)」
時代劇だよ全員集合さん糞ゲーから順に食われる 最初はダレかなw
夢工場ドキドキパニックさん「これにします。正式には「夢工場ドキドキパニック」」
ゲームマスター「ファミトレさんごめん、それはNGなの^^; ソフト単体で遊べるものでよろw」
ちゃっぷんぽっぷさんがファミリーベーシックに名前を変更しました。
ビックリ熱血新記録さんがビックリ熱血新記録!に名前を変更しました。
ファミリートレーナーさんが夢工場に名前を変更しました。
スウィートホームさん「狼に食べられたり吊られたりし甲斐のありそうなキャラですねw>シャドウゲイトさん」
ゲームマスター「揃いましたので、CN変更が終了し次第、更新確認とってスタートします」
ダウンタウン熱血行進曲さん大友か、島津でしかやらなかったなぁ。。。>不如帰
エキサイトバイクさんがファミリートレーナーに名前を変更しました。
ロードランナーさん「烈火とザナックは名作だよね」
時代劇だよ全員集合!さんがビックリ熱血新記録に名前を変更しました。
バベルの塔さん「信長の野望のバッタモノ(違<ホトトギス」
かりさんがエキサイトバイクに名前を変更しました。
ダウンタウン熱血行進曲さんえっと、戦国時代の物語です。蝦夷抜きで。>たけしさん
不如帰さん「プロフ参照ですw」
シャドウゲイトさん「うわぁっ!ここはRP必須村か!?
ふがいないことに、わたしにRPをするぎじゅつはない・・・
ざんねん!わたしはじーえむさまに けられてしまった!
・・・で、もしかしてRP必要ですか?」
さんがテトリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
時代劇だよ全員集合さん「戦国風雲児はすごろくより出世のが楽しいよな」
夢工場ドキドキパニックさん「前回はディーヴァで参加しました。今回はなににしようかな。」
ロードランナーさん「不如帰はデモが格好良かったな〜」
ビックリ熱血新記録!さん「別のにします」
ゲームマスター「女神転生さんいらっしゃーい これ大好きだったなぁ」
スーパーチャイニーズさん「ダババはやったなぁ」
ビックリ熱血新記録!さん「あぁ、既にあったかw」
ダウンタウン熱血行進曲さんファルシオンは眼鏡かけると画面から飛び出て見えるシューティングゲームだね。>ロードランナーさん
たけしの挑戦状さん「不如帰ってどんなやつなんだ?聞いたことナス」
スパルタンXさんがたけしの戦国風雲児に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(05/11/11 21:53:13)
ゲームマスター「スターソルジャーさん、ありがとうね 次回はぜひご参加下さいな」
ロードランナーさん「アルマナの奇跡とか迷宮寺院ダババも面白かったよね」
女神転生さん「ずざよろりん♪」
スターソルジャーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イーアルカンフーさんが時代劇だよ全員集合!に名前を変更しました。
女神転生さん」が村へやってきました。(05/11/11 21:52:36)
ゲームマスター「スパルタンXさん・シャドウゲイトさん・仮さんいらっしゃーい」
さんが時代劇だよ全員集合に名前を変更しました。
ダウンタウン熱血行進曲さんちなみに不如帰は音楽がスゲー格好良かった。
小学生の時メチャクチャはまってた。
アトランチスの謎さん「アーッハッハッハッハ.
よろしくだ」
テトリスさん「よろしくー」
シャドウゲイトさん「ノシ」
さん」が村へやってきました。(05/11/11 21:52:00)
スウィートホームさん「ちゃっくん」
シャドウゲイトさん」が村へやってきました。(05/11/11 21:51:56)
スパルタンXさん」が村へやってきました。(05/11/11 21:51:51)
ゲームマスター「ありがとです 16になったら外させてもらうねー>スターソルジャーさん」
ロードランナーさん「DISCのファルシオンとジャイラスが大好きだったな」
はずれさんがちゃっぷんぽっぷに名前を変更しました。
ドッヂボール部さん「スターソルジャーさんお疲れ様、また次回。」
ゲームマスター「はずれさんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
ビックリ熱血新記録!さん「変えよ。」
スターソルジャーさん「んじゃ残しといていいよ ノシ」
スーパーチャイニーズさん「ヨロシク」
ビックリ熱血新記録!さん「くにお君がいっぱいもおもしろそうだな。」
ダウンタウン熱血行進曲さんドッヂボール部と共有希望ww
はずれさん」が村へやってきました。(05/11/11 21:50:47)
ゲームマスター「たぶん大丈夫だけど、残してくれても嬉しい」
ゲームマスター「はーい、また次回ねーノシ >スターソルジャーさん」
 さんがダウンタウン熱血行進曲に名前を変更しました。
スターソルジャーさん「残しとくかい?」
プリンセスがいっぱいさんこんな げーむに まじに なっちゃって どうするの
>たけしの挑戦状さん
ドッヂボール部さん「アイコンまでw!!>ロードランナーさん」
ビックリ熱血新記録!さん「駄目かw」
スターソルジャーさん「すまんが落ちるなり」
ロードランナーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「ロードランナーさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「たけしの挑戦状さんいらっしゃーい」
ロードランナーさん」が村へやってきました。(05/11/11 21:49:04)
ゲームマスター「ふははは、見ろ!ボコスカがゴミのようだ!…とかダメよ、事実でもw」
たけしの挑戦状さん「よろしく頼む」
たけしの挑戦状さん」が村へやってきました。(05/11/11 21:48:11)
ビックリ熱血新記録!さん「なんか、前村のムスカRPが思考から取れない。。」
ゲームマスター「ボコスカw」
ビックリ熱血新記録!さん「今日こそはこっちにしよう。」
プリンセスがいっぱいさんhttp://www.rr.iij4u.or.jp/~fuk/
↑にデータベースあるお^^
ゲームマスター「狩さん・空白さんいらっしゃーい CN変更よろですー」
さんがイーアルカンフーに名前を変更しました。
ダウンタウン熱血行進曲さん前回はマイライフ・マイラブだったが、考え中・・・
ビックリ熱血新記録!さん「さて、前はボコスカだったしな、」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
 さん」が村へやってきました。(05/11/11 21:46:24)
さん」が村へやってきました。(05/11/11 21:46:16)
ゲームマスター「当時、ファミコン雑誌でプリンセス募集したらしいねー>マーシー」
プリンセスがいっぱいさん「同じ手使わせてもらう>ドッヂボール部さん」
ドッヂボール部さん長いと吊られる罠が・・・
ビックリ熱血新記録!さん「こんちわ」
さん」が村へやってきました。(05/11/11 21:45:52)
バベルの塔さん「半角にすれば入りそうですがw<ドッヂボール部」
燃えろ!!プロ野球さんがプリンセスがいっぱいに名前を変更しました。
スウィートホームさん「そうだったんですか!>10文字」
ゲームマスター「あはは、おけw>ドッヂボール部さん」
バベルの塔さん「改行するので、全角8文字推奨というだけでしょう」
ゲームマスター「不如帰(ホトトギス)きたー」
ドッヂボール部さん「プロフに書いたです。字数制限きついねw」
バベルの塔さん「名前は全角10文字まで入りますよ」
ゲームマスター「10文字まで入れられるみたいだよー」
ゲームマスター「ぶっw @マーシー」
不如帰さん「戦国ものが少ないかな?知らない作品あるから分からないけど」
スウィートホームさん「あれ、燃えろ!!プロ野球さんって9文字ですね」
ゲームマスター「ドッヂボール部さんいらっしゃーい これは熱血高校シリーズで良い?」
プリンセスがいっぱいさん「字数制限がつらい。
本当は【田代まさしのプリンセスがいっぱい】
にしたかった・・・orz」
ドッヂボール部さん「よろしく」
ゲームマスター「燃えろ!!プロ野球さんいらっしゃーい バントでホームラン、忘れられないw」
バルーンファイトさんがデビルワールドに名前を変更しました。
ドッヂボール部さん」が村へやってきました。(05/11/11 21:42:26)
プリンセスがいっぱいさん「バントでほーむらん
よろ!」
ゲームマスター「なにせ、総計1000本以上出てるからねw」
燃えろ!!プロ野球さん」が村へやってきました。(05/11/11 21:42:05)
エキサイトバイクさんが不如帰に名前を変更しました。
スウィートホームさん「8文字かぁ・・・」
スウィートホームさん「あ、第4回にある。換えまーす」
バベルの塔さん「過去7戦しているのに、まだまだネタはつきそうにないですね〜、さすがふぁみこん」
ゲームマスター「バルーンファイトさんいらっしゃーい」
スウィートホームさん「こんばんは よろしくです」
ゲームマスター「けっこう皆さん、毎回アツイ選択してきますよw」
バルーンファイトさん」が村へやってきました。(05/11/11 21:40:09)
不如帰さん「バルーンファイトもバンゲリングベイもいる…バベルの塔はここにいるし、
恐るべき村だw」
ゲームマスター「こだわりますな、んじゃ期待しちゃうw>エキサイトバイクさん」
ゲームマスター「あらま…それは残念な;」
不如帰さん「いや、しかし過去にいるねwどうせなら過去に無いソフトに変えたいです」
バベルの塔さん「昨日わかめて引退宣言していたコテの方もいましたしね〜」
ゲームマスター「エキサイトバイクさんいらっしゃーい これ好きだったw」
不如帰さん「こんばんわ〜」
エキサイトバイクさん」が村へやってきました。(05/11/11 21:36:13)
ゲームマスター「15秒ルール禁止で、初心者には参加しづらくなったと思いますね 個人的に」
ゲームマスター「はーい、よろしくですー」
バベルの塔さん「あれですかね、15秒ルール禁止の余波ですかね?」
バベルの塔さん「のんびり待ちます〜」
ゲームマスター「今日はやや、参加者の絶対数が少ない感じですね」
ゲームマスター「わかる、それw」
ゲームマスター「稼動中村・隣村もありますので、まったりお待ち下さいな」
バベルの塔さん「こっち募集してるのに、隣村ができて、参加者がそっちに流れていくときも悲しいものが・・・」
ゲームマスター「ですねぇ 幸いにして、この村では荒れた事がないので助かっています>バベルの塔さん」
バベルの塔さん「荒れたときの捌きが難しいですね、GM業は」
ゲームマスター「スターソルジャーさんいらっしゃーい ラザロは3方向ミサイルでしか倒せなかった私」
スターソルジャーさん「早速で悪いが離席」
スターソルジャーさん「よろしく」
スターソルジャーさん」が村へやってきました。(05/11/11 21:24:51)
バベルの塔さん「参加者にどう思われてるのかは不明ですが、それなりに・・・<GM」
ゲームマスター「バベルの塔、懐かしいなぁ 表面だけクリアしました」
さんがバベルの塔に名前を変更しました。
ゲームマスター「というと、普段はGMさんをされる方なのですね?」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
バベルの塔さん「GMやろうと思いましたが、村が建ってるので参加」
さん」が村へやってきました。(05/11/11 21:20:45)
ゲームマスター「そろそろ過去の対戦記録をBlogかなんかに纏めようかと思案中」
ゲームマスター「稼働村・隣村もあるので、まったり待ちます」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・過去の記録】

=第7回(#11896番村)エントリーソフト=

『スペランカー』 『シャドウゲイト』
『バイナリーランド』 『ドラクエT』
『エレベーターアクション』 『バブルボブル』
『たけしの挑戦状』 『星をみるひと』
『ボコスカウォーズ』 『迷宮組曲』
『エキサイトバイク』 『キングスナイト』
『ウィザードリィ』 『スパルタンX』
『バンゲリングベイ』 『三国志中原の覇者』

…以上16本、クソゲーから死に行く様は圧巻w

【対戦結果】村人ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト5勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11896.html


=第6回(#11802番村)エントリーソフト=

『マインドシーカー』 『テニス』
『ゴルフ』 『マイライフ・マイラブ』
『ゼビウス』 『ゼルダの伝説』
『テニス』 『レッキングクルー』
『SC'92烈火』 『ファミコンウォーズ』
『いっき』 『京都竜の寺殺人事件』
『スクーン』 『Wizardry』
『カラテカ』 『バトルシティー』

…以上16本、古めのソフト多数、平均年齢高し?

【対戦結果】村人ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト4勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11802.html


=第5回(#11717番村)エントリーソフト=

『バナナ』 『ファミコンジャンプ』
『ポパイの英語遊び』 『迷宮組曲』
『サラダの国のトマト姫』 『クインティ』
『三国志 中原の覇者』 『怒』
『ミシシッピ殺人事件』 『戦場の狼』
『ソロモンの鍵』 『ボンバーマン』
『ヒーローオブランス』 『ゼビウス』
『オホーツクに消ゆ』 『たけしの戦国風雲児』

…以上16本、エントリーソフトもバラエティ化

【対戦結果】村人ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト3勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11717.html


=第4回(#11580番村)エントリーソフト=

『ゼビウス』 『サンサーラナーガ』
『Final Fantasy』 『サーカスチャーリー』
『ハイドライドSP』 『大魔司教ガリウス』
『不動明王伝』 『バンゲリング・ベイ』
『サッカー』 『けっきょく南極大冒険』
『マンティボンジャック』 『いっき』
『エスパードリーム』 『バルーンファイト』
『スペランカー』 『アトランチスの謎』

…以上16本、このログは名勝負かも知れない

【対戦結果】人外ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト2勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11580.html


=第3回(#11479番村)エントリーソフト=

『ワイワイワールド』 『グーニーズ』
『チャレンジャー』 『クルクルランド』
『スカイキッド』 『ドルアーガの塔』
『ちゃっくんぽっぷ』 『ミリピード』
『スーパーモンキー大冒険』 『マッピー』
『たけしの挑戦状』 『フラッピー』
『ドンキーコング』 『ゼビウス』
『マリオブラザーズ』 『うっでぃぽこ』

…以上16本、メーカーやや偏るも名作多し

【対戦結果】村人ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト2勝・人外ソフト1勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11479.html


=第2回(#11375番村)エントリーソフト=

『ファミリースタジアム』 『テニス』
『ディーヴァ』 『アーバンチャンピオン』
『ファミコンウォーズ』 『水戸黄門』
『ファリア』 『マイト&マジック』
『忍者くん』 『おにゃんこTOWN』
『たけしの挑戦状』 『スペランカー』
『キングスナイト』 『源平討魔伝』
『まじゃべんちゃー』 『グラディウス』

…以上16本、マイナー&レア系多し?

【対戦結果】人外ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト1勝・人外ソフト1勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html


=第1回(#11285番村)エントリーソフト=

『悪魔城ドラキュラ2』 『ロックマン』
『セクロス』 『チャレンジャー』
『高橋名人の冒険島』 『ツインビー』
『スペランカー』 『忍者じゃじゃ丸くん』
『マザー』 『ドラゴンクエストV』
『FinalFantasy』 『さんまの名探偵』
『影の伝説』 『ファミスタ』
『バンゲリングベイ』 『スパイvsスパイ』 

…以上16本、アクション系やや多し。

【対戦結果】村人ソフト勝利
【通算成績】村人ソフト1勝・人外ソフト0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm
 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。」
戻る