過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ローデリヒ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
B○U ◆r6ljQipH2I
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
ジャンヌ ◆LTu7ksPD1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
てっかん ◆0ADLj4z0lI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
アイス
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(生存中)
 
 
エリザベータ
十六夜 ◆WwKcT/iDFU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デン
もの ◆0urs0ELLvY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
◆.00pCjP2Ns
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フランシス
◆.rnnaLzAfs
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】初心者歓迎☆11人狐なし536APH村 〜 121209番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
エリザベータさんGMさんは村立てありがとう!一応狩人日記貼っておいとまするわ。

■狩人日記■

■初日/護衛→できないわ 噛み→初日。
私が狩人ですって…!えええええええ!
これはローデリヒさん護衛フラグよね?そうよね?わかってるわねスクリプト?
さて、潜伏臭を消すのも苦手だし、グレランも辛い。困ったわ…

■二日目/護衛→フランシス 噛み→アント
昼間にちょこっと叩いた気がしないでもないけど、まぁとりあえず占い護衛よね。
ここで抜かせるのはもったいないし、霊能噛まれはそれはそれで、という感じ。
初日に判断ついたとは思わないけど、真狂であるならそれこそ「とりあえず噛み」
してくる可能性もありますからね。

■三日目/護衛→フランシス 噛み→デン
まぁそっち噛みにくるわよねぇ…仕方ないわ。ただ、そのあと
どう出てくるかよね。言ってしまえば今日GJ出さないと負けと
ほぼ同義。とりあえずフランシス護衛続行してみたけど、グレー
や暫定○のほうが良かったかしら?フランシス真狂問わず噛まれない気がしないでもないわ。

■四日目/護衛→アイス 噛み→
もうわかんないわよ!どこ護衛したらいいのかしら…
とりあえず、フランシス視点ではGJ出なくても構わないはず。
フランシス偽なら、怪しいのはアーサー-フェリライン?フランシスが
片方囲ってて(グレランで連れてない)ならグレに一匹狼がいたはず。
さりげなくフェリちゃんをランから救ったアーサーが怪しいかも?
と思ったけど、狼2残り+狂人生存ならGJだしてもPPじゃない私の馬鹿!
フェリシアーノさん「菊は進行おつかれさま!みんなグラッチェ!移動するであります!」
アーサーさん「あそこで髭つっとくべきだったわ。すまなかった。お疲れだ。
GMはサンクスな。」
フランシスさん「GMは村立てメルシ! 狼の2人はあんまり助けになれなくてごめんね!
じゃ移動するよ」
ギルベルトさん「GMはダンケ!俺も移動するぜ」
デンさん「GMの本田は村建て感謝だっぺよ。ログ読みながら移動すっぺー」
アイスさん「GMは村たてありがとう。あとフランシスも僕に○&誤爆なしでよかった。
反省会移動するね。・・・いっそ狂人GJ狙えばよかったのか。」
アーサーさん「フェリシアーノ村はきめうってたから、あそこで俺が変な指示ださなきゃな…すまなかった」
アントーニョさん「GM本田は村たてありがとうやで〜。楽園崩壊…ぐすん」
ゲームマスター「移動お願いしますね。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ローデリヒさん「さて、初日の本田は占い師を持っていくとはそこにお坐りなさい(ぽこぽこ
ですが村建てには感謝いたしますし、エリザベータと同陣営にして下さったことは感謝いたしましょう。同村ありがとうございました。では移動しますね」
ロヴィーノさん「GMは村たてありがとうだちぎぎ。俺はちょっとしたらいどうするぞ。」
フェリシアーノさん「アーサーも村っぽかったよー!だからこその狂人はその投票だったね。
ローデリヒさんは村っぽかったから投票したくなかったんだー!」
ゲームマスター「吊り数などについては、11人村と12人村では違いますね。
狂人も狼じゃないところへ黒だしおみごとです。」
フランシスさん「●だしも考えてたんだけどなーグレー三人狩村村ならやっといてもよかった」
ロヴィーノさん「初日が占いな・・・狂人は乗っ取りありがとうだぜ」
ゲームマスター「お疲れ様です。
11人村での占い初日。
いろいろ考えるところはあったでしょうが。
面白い村になったと思います。

最終日のフェリシアーノ君とアーサーさんの会話が良かったですね。」
ローデリヒさん「引き分けですね。お疲れ様でした。最終日村も狼陣営も投票先間違えない場所で思ごとでしたね」
アイスさん「何かアーサーとフェリシアーノがいい感じに会話してたよね、お見事。」
フェリシアーノさん「ごめんねー!昨日のうちにいろいろ言えればよかったねー。」
デンさん「お疲れさんだっぺよー」
ロヴィーノさん「おつかれさまだ!引き分けだな!」
ギルベルトさん「お疲れだぜ」
エリザベータさん「お疲れ様でした!仕事しない狩人でごめんなさい!」
アーサーさん「すまねえ1手気づくのが遅かったのと、12村と同じ感覚でやっちまってた…」
フランシスさん「ああうん、●だせばよかったねごめん お疲れ様!」
アントーニョさん「おつかれやで。ええ最終日やったと思う」
アイスさん「お疲れ様。フランシスとロヴィーノごめん。」
「引き分け」です!(12/11/25 23:35:21)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → アイスさん
アーサーさん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → アイスさん
アーサーさん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん「引き分けフラグ?」
ローデリヒさん「フランシスは票変えはしないでしょうし、アーサーとフェリシアーノは良くアイスを補足してくれました。これは引き分けでしょうか?」
ゲームマスター「最終日の会話具合があそこは村同士に見えたかもしれませんね。」
エリザベータさん「む、これはぶれなければ引き分けね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → アイスさん
アーサーさん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「狼+潜伏狂人、占い初日は一応ありえなくはないですね。」
ローデリヒさん「アーサーとフェリシアーノは対話をしておりますから、ここからお互いの村目を見れると良いのですが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → アイスさん
アーサーさん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん「髭が真狂ちゃうかったら、初日ともひとりどこやねん、になるしな」
ゲームマスター「実質最終日なので、今日は再投票はありません。」
ローデリヒさん「占い即噛みの狼も大勢おりますし、こればっかりは駆け引きと運でしょう。私は貴女が狩人で嬉しかったですよ」
アントーニョさん「ここでフランシスがだんまりやんな。作戦?」
アーサーさん「フランシス真狂確定ではなくね?昨日から夜明けおせえのはちょっときになってる」
アイスさん「アーサーさんは昨日の場面でさくっと投票先指定。かっこいいんだけど、人外の誘導だったらと思うとちょっと怖いかな。ただ白めの印象だったんだよね。
・・・そういう意味ではフランシスさんを(もし偽でも結果は)信じたい気分。さすがに1COの占いが狼はないと思うし。」
エリザベータさん「しかも最後に狼護衛ェ…」
ゲームマスター「占い守りか霊能守りか、そのあたりは駆け引きですね。」
アーサーさん「ミス>フェリ」
アーサーさん「すまん、時間ねえ中計算したけど確かにソレだと髭狂人で狼2残りみれてねーわ。」
フェリシアーノさん「ん?人数把握ミス?>アーサー」
ローデリヒさん「ええ・・・・アーサーの挨拶がおはようのみでないのですよね。戦慄を覚えましたよ・・・」
フェリシアーノさんアーサーはどうしてフランシス兄ちゃんorローデリヒさんにしたの?
ローデリヒさん狼だったかもしれないけど村だったかもしれない。
アーサーのそれは全然安全進行じゃなかった。
組織票も懸念されたけど、それ以上に狼がのっかりやすい投票だったんだ。
アーサーさん「ああそうかすまねえ、今日4人だもんな…。それは正論だわ>フェリ」
アントーニョさん「占い即抜き多いしな。しゃーないで>エリザベータ」
アイスさん「うん、フランシスさんはその結果しか出せないよね・・・
とりあえずフランシスさんは真狂。そこつりだけはないよ。」
アーサーさん「それとも狂アピとみせかけて実は狼でしたなブラフか?
単純に髭が狼でかまれねえための狂人のアピール票か?」
エリザベータさん「お疲れ様です…役立たずでごめんなさい!アントーニョちゃん噛みさせちゃってごめんねぇえええええ」
フェリシアーノさん詳しく述べた>アーサー
ゲームマスター「手打ちで朝一・・・アーサーさんすごいですね。」
ロヴィーノさん「おつかれさまだぞちぎー!」
フェリシアーノさん「狼1匹吊られてることは把握したよ。」
デンさん「エリザベータはお疲れだっぺよー」
アーサーさん「フランシス狼、フェリシアーノ狂人あるか?」
ギルベルトさん「エリザお疲れだぜ」
ローデリヒさん「エリザベータお疲れ様ですよ。狩人だったのですね、よく今まで生きていて下さいましたね」
アイスさん「フェリシアーノ:え。何で僕投票?ただ、逆にこれ人外ならこの票の浮き方するかなって意味でもとれるんだけど。フランシスさんが真ならここがLWで確定なんだけどさ。」
フランシスさんまあそうだよね ってことでここ吊りで終わり
アントーニョさん「おつかれやで」
デンさん「4人のときの村人の狼or狂人COって、やって良いんだっぺか?」
アーサーさん「おい、フェリシアーノ。アイス投票の理由を詳しく述べろ。」
アイスさん「朝きた! ・・・エリザさんかまれか。」
ゲームマスター「エリザさんはお疲れ様です。」
フランシスさん占いCO! フェリシアーノ●!
フェリシアーノさん「Buongiorno!
投票はごめんね、全ての結果をぽいってして狼っぽいところに投票したよ。
アーサーの案だと、フランシス兄ちゃんが狂人でローデリヒさん村で狼2残り、の場面を想定できてないと思った。
アイスはいっぱい見てきた割には、フランシス兄ちゃんについて不慣れ真か不慣れ狂人か、の区別をつけようとしてないかんじだったんだよね。

で、フランシス兄ちゃん偽者だったわけだけど、
4人残り(GJあったら5人残り)だし、俺は狼を騙ることはしないよ。
というかルール的にできないね。善良な村側であります。

フランシス兄ちゃんまさかの狼で占い騙りも含めて、
狼っぽいところ一本吊りだね。殴り愛だけどちょっと用意はしてきてない。
疑い先早々に出すのは怖い。」
アイスさん「おはよう。投票はローデリヒさんに。
・・・朝がきてることを祈るね。
真偽決め打てないからフランシスさんつりとか思ってた僕のばか・・・!
そこ狂人で狼2残りだったらアウトって他の人の発言で気づいたよ。
狼がギルベルトさんかロヴィーノで吊れてると賭けるかも迷ったけど、
もしフランシスさんが偽でも結果が正しい場合もありえるよね?

ローデリヒさん単体を見てみて、

> 吊られの中に狼がいなければ、かつフランシス真ならば私視点フェリシアーノが狼になる、であっていますか?

この発言が気になったんだよね。前半の条件ってローデリヒさんいらなくない?
吊られに狼がいなければローデリヒさん視点はフランシスさん偽じゃない?」
アーサーさん「グッモーニン。朝はくるのか?」
5日目の朝となりました。(12/11/25 23:28:14)
エリザベータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベータさんを狙います。 >>> アイス <<<
ローデリヒさん「フェリシアーノが残れば、アイスを疑ってくれるやもしれませんね。
アーサーは狂人COの準備ですか?しかしフランシス狂人は狼視点把握されていますよね」
アントーニョさん「眉毛の迷走楽しいわぁ。下界がカオスに突入や」
アーサーさんの独り言「いやつか、明日4人だっつの」
アーサーさんの独り言「あ、だめか、狼COでねえと」
アーサーさんの独り言「これは様子を見て。狂人COあったらかぶせる。
なかったら手打ちでおはようだ」
ギルベルトさん「エリザ噛みはきついぜー」
アーサーさんの独り言「狂人COだ。狼様、指示よろしくたのむぜ。」
フランシスさんの独り言「でも噛まれないってことは大丈夫だと思いたい」
ローデリヒさん「エリザベータはお止めなさい!食べてはなりません!羨ましいではありませんか」
アイスさんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
フランシスさんの独り言「上手く囲えてない気がするんだけどなー 大丈夫かなー」
アントーニョさん「エリザがフェリちゃん護衛期待。かわいいは正義」
アイスさんの遠吠え「あ。ダメか。フランシス破綻? じゃあエリザさん。」
ゲームマスター「ちなみに、1−1で11人村で、偶数進行続行の場合、狂人だと思ったら、投票せずに放置の可能性もあります。
ただ、信じるか信じないかは決めたほうが良いかと思います。
信じきれない場合は、グレーに戻してグレランでもいいでしょう。」
アイスさんの遠吠え「グレーかみで不自然じゃないか。パスタ食べようかな。」
ローデリヒさん「私とランでしたらフランシスに投票するしかありませんが、ここは狂人を吊る場合ではありませんね。私吊りになると思っておりましたよ
さてお疲れ様です。エリザベータが生きていてくれるならば、私は死んでもよいでしょう」
フランシスさんの独り言「これ、大丈夫かな」
エリザベータさんの独り言「どうすりゃいいのよ…」
アイスさんの遠吠え「フェリシアーノが面倒くさいんだけど、どうしよう。
GJだしたらきつい。」
デンさん「ローデリヒはお疲れだっぺよー」
アーサーさんの独り言「フランシス狼のフェリ狂人か、これ?」
ギルベルトさん「ローデリヒはお疲れだぜ」
デンさん「狂人はフランシス>アーサー」
アントーニョさん「フェリちゃんそこや、そこやで〜。あ、ローデリヒはおつかれ」
ゲームマスター「ローデリヒさんはお疲れ様です。」
ロヴィーノさん「お疲れ様だちぎー」
アーサーさんの独り言「・・・フェリシアーノ狂人?」
4日目の夜となりました。(12/11/25 23:23:07)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランシスさん1 票投票先 → ローデリヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アイスさん
アーサーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん4 票投票先 → フランシスさん
エリザベータさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アイスさん1 票投票先 → ローデリヒさん
ゲームマスター「フェリシアーノさん、アーサーさん、投票をお願いします。」
デンさん「取り敢えず、夜に書いてたのペタペタ。

エリザベータへ。
全体的に慎重な意見が多めなところに重ねてその発言があったのが
狼とか狂人とかがわざとらしく言ってるのか?って見えちまっただけだ。

…すまねぇ。お前、狩人だったっぺか」
アントーニョさん「下界は狼2残り可能性みてるしな。難しいやろか」
アイスさん「あ。そっか、フランシスさん狂人で狼2残りだとアウトだった!ごめん、うっかり」
アントーニョさん「誰も髭吊り言い出さないんか」
アーサーさん「狼2残り、髭狂人なら組織票くる。変なとこ投票するなよ。
髭とローデリヒのランだ」
ローデリヒさん「フェリシアーノ、お返事に感謝しましょう。狂人の潜伏はないだろう、と言っていましたが、一応可能性であげただけ、で解釈あっていますか」
ロヴィーノさん「狂人GJ村の予感」
アーサーさん「フェリシアーノ・ローデリヒで狼の可能性。でもフランシスとフランシスグレーランじゃ票ぶれるからローデリヒに指定しただけだ。どっちかっていうとさらっと俺吊り?みたいなこというフェリよりローデのがあやしいわ」
アイスさん「霊能結果不明で、ギルベルトとロヴィーノの中身分かんないけど、
確かにそういうことになるのか。 >フェリシアーノ
ただ真決め打てる要素は正直ないから、フランシスさん吊りたいかな。」
フェリシアーノさん「うん、フランシス兄ちゃんグレーは俺とローデリヒさん。
今日のフランシス兄ちゃんの占い理由、すごく狂人アピに見える。
だけどフランシス兄ちゃん狂人で狼2残りだったらフランシス兄ちゃん吊りだとGJでないと勝てない。」
アントーニョさん「眉毛のなかからフェリちゃんが消えとるんやで」
デンさん「寝坊したー!…って焦ってちょっと損したっぺよ…」
フランシスさん「吊れた中に狼がいるならフェリとローデのどっちかが狼
いなかったら2人とも狼。とにかくここ2人吊れば終わるよね」
アーサーさん「今日はフランシスとローデリヒのランでいいだろ。票ぶらしたらまける」
ローデリヒさん「フランシス視点では狼候補がギルベルト、ロヴィーノ、私、フェリシアーノということですか・吊られの中に狼がいなければ、かつフランシス真ならば私視点フェリシアーノが狼になる、であっていますか?」
フェリシアーノさんグレー噛みなんだ。
フランシス兄ちゃん真決め打つなら俺とローデリヒさん吊りで終わりなんだけどどうする?
アイスさん「フランシスさんの結果はエリザ○か。
ってことは、フランシスさんのグレーってローデリヒさんとフェリシアーノさんでいい?」
フランシスさん「ということはギルとロヴィーノのどっちかが狼だったらフェリとローデかな」
エリザベータさん「デンさん噛むんですか…わざわざグレー噛み?暫定○は噛みたくないのかしら。」
アーサーさん「グレー噛み?フランシスの○である俺をかんでこねえ、そしてアイスもかまれねえ、か…。」
デンさん「お?噛まれたっぺよ」
アイスさん「ダン・・・ 別にどうでもいいけど・・・ (RP」
ギルベルトさん「デンおつかれだぜ」
デンさん「投票はフェリシアーノ。
悪い。ロヴィーノと比べて、狩人はなさそうな気がしたからの投票。
ローデリヒはなんか引っかからなかった。」
アーサーさん「いやいや、俺のつっこみは、髭の理由が「ギルベルト村前提」で書いてるように見えたからだよ。
投票先って狼として疑ってるところだろ?狼狙いで投票しておいて、その理由はおかしくね?って事だよ。
お前狼狙って投票してなかったのか。お前、狼っぽくねえとこ投票したのかっつう…うまくいえねえな。」
ロヴィーノさん「お疲れだぞちくしょー!」
ローデリヒさん「フランシスーお起きなさい」
フランシスさん初日からちょっと色々突っかかってて気になってたんだよね。
でも○だったよ。●引けなくてごめん
フェリシアーノさん「昨日のお返事。【アーサーへ】そんな素直な狼いたらびっくりするよ!狂人欠けなら狼かわいそうに〜とは思ったけどね。【ローデリヒさんへ】狂人潜伏ってことだよー!真占真霊潜伏は考えたくないな〜」
アントーニョさん「おつかれやで〜」
アーサーさん「投票はロヴィーノだ。発言から非狩人め。
そして投票しておいて、狼にしては寡黙すぎ?お前、狼狙って投票したんじゃねえのか?
投票を軽んじるやつはあんまり好きじゃねえな。」
ゲームマスター「デンはお疲れ様です。」
エリザベータさん「投票:ロヴィーノ
理由:まずデンさんには質問しているので回答が欲しい、とりあえず一旦保留。
ローデリヒさんは個人的に好印象なのでここも除外。
フェリちゃんとロヴィちゃんなら、ほぼリアルタイムな話が全く出ていない
ロヴィちゃんの方が怪しいかと思って投票したわ。」
アイスさん「フランシスさん:占い理由がちょっと納得いかないんだけど、不慣れっぽいのは初日から分かってたから違和感はないね。

アーサーさん:フランシスさんの○、ここが村っぽければもしフランシスさんが偽でも結果はただしってパターンあるし見ておくね。
うーん、ギルベルトが狼だったかどうかってフランシスさん触れてなくない?あと、吼えで見すぎな印象かなって。確かに言われてみれば多かったかもだけど。」
アーサーさん「…夜明け、遅くねえか」
フランシスさん占いCO! エリザ○!!
ローデリヒさん「投票はロヴィーノです。ギルベルト投票の理由で、狼もありえると思ったようですが
その日のうちに狼なら寡黙すぎるか?との発言。ブレを感じましたよ。

昨日のアイスの発言で半PPに可能性に気づきました。私のお馬鹿さんが!
フランシスは狂人なら昨日吊らねばならなかったかもしれないという事ですか。
こうなったらフランシスは吊れませんね。狼はないと思っておりますので」
アーサーさん「グッモーニン。ここでデン投票とか白いことするなよ…。
惑わされてくるじゃねえか…。」
エリザベータさん「皆おはよう!ローデリヒさんはちゃんといますか?
噛まれてないと良いんですけど…」
アイスさん「おはよう。投票はフェリシアーノに。
寡黙目だったのはデンだけど、ここはあやしくはないっていうか。
フェリシアーノは、ギルベルトの結果でライン見れるとか、
最後のアーサーへのつっこみがちょっと?だったあたり気になったんだけど。
…ごめん。投票してからなんとなくは意味分かった。つっこみたいのは分かった。」
フェリシアーノさん「Buongiorno!投票はロヴィーノ兄ちゃんにであります!
ギルベルトの中身知りたかったなら吊らずに占い希望にしてえええ!
というかんじでありました・・・
ギルベルトが村なことをうっかりカミングアウトした狼?に見えちゃった。

そしてアーサーのフランシス兄ちゃんへのツッコミ理由がわかったであります!
占い理由の中の「寡黙吊れそうなところに投票した狼」のところへのツッコミだったんだね。だったら話の流れつながったよ。確かにおかしいと思った。」
4日目の朝となりました。(12/11/25 23:16:56)
デンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デンさんを狙います。 >>> アイス <<<
ギルベルトさん「乗っ取りって意外とあるんだな・・・」
ゲームマスター「文字多くてすみません。ついつい癖が。」
ギルベルトさん「あ、お兄様はおつかれだぜ」
アイスさんの遠吠え「ダン抜こうかな」
ロヴィーノさん「しかしまあ狂人が乗っ取ってくれてるのが救いだな・・・頑張れ!トマトやる!届けちくしょー=●」
エリザベータさんの独り言「ここでグレ護衛とかできるわけないわーフランシス護衛。
少人数村の狩人の動きがわからない…」
アントーニョさん「アイスめ…」
アイスさんの遠吠え「どこ抜こうかなー。 アーサー・フランシスは放置。狩人っぽいのはデン?」
アーサーさんの独り言「うわー・・ここのデン投票はすっげ白くうつるわ」
フランシスさんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
ロヴィーノさん「いや、アイスだ。残念だったな。ちぎぎぎぎw」
ゲームマスター「実質昨日が占い決めうち日でしたが、偶数進行なので、狂人と思えば放置可能です。」
アイスさんの遠吠え「頑張るよ。」
フランシスさんの独り言「んー……」
デンさんの独り言「二日連続で遺言投票されてるっぺー…」
フランシスさんの独り言「そろそろどっか●出ししたい」
ローデリヒさんの独り言「これは・・・ロヴィーノ村側でしょうか?安定のミスリーでしょうか・・・
そして私に投票がない件。なぜでしょう・・・・」
フランシスさんの独り言「明日誰か噛まれて俺が占って……グレー三人になるよね」
アイスさんの遠吠え「つまり、これ会話してみせればいいんでしょ?」
アイスさんの遠吠え「でもフランシス狂人。頑張るよ」
アントーニョさん「おつかれやで〜なーなー、俺のこと食べたんはロヴィーノなん?」
アイスさんの遠吠え「だよね。 相方以外に連れそうなとこ狙いはあってたよ。」
ロヴィーノさん「すまねーちくしょー!投票遅かったな・・・」
ゲームマスター「ロヴィーノさんはお疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(12/11/25 23:11:42)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん4 票投票先 → デンさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
エリザベータさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
デンさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
アイスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「フランシスさん、ロヴィーノさん、デンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「11人村だと、
10>8>6>4>
の吊り数4、人外3ですね。
実は吊りミスは、GJ起きない限り1回しかできません。」
アントーニョさん「どんまいやで〜。さてアイスならここでフランGJ噛みGJ出しにいく可能性もあるか
せやけど狩人候補初日だけやしな〜。う〜ん」
ギルベルトさん「ありがとうな>菊
それより文字多すぎて読みにくいぜw」
ゲームマスター「投票は早めにお願いしますね。」
フェリシアーノさん「ん?アーサーのつっこみ理由がわからない。
だってギルベルト吊られちゃって占いできないよ?」
ローデリヒさん「とりあえずです。狩人は生きていたら死ぬ気で生き残りなさい。フランシスは散りあえず放置で良いでしょう。ぐれらんしかありませんね」
アーサーさん「11村で吊り縄がたりねーのがネックだろ…」
デンさん「ただ、あの寡黙さ加減じゃどっちなのか判断つかねーから出来れば中身見たかったっぺよ」
アイスさん「ただGJなしで明日がきたら6人?
もしフランシスさんが偽で、昨日吊ったギルベルトさんが村なら、
明日が半PP状態になっちゃうのか。・・・ただ、まだ3日目なんだよね。」
ロヴィーノさん「あ、打ち間違えたすみませんアーサー様。フランシスだな。占い」
アーサーさん「吼えの感じは、まだ二匹いるかんじはしたぜ。会話してるように見えた。」
アーサーさん「吼えの感じは、まだ二匹いるかんじはしたぜ。会話してるように見えた。」
ゲームマスター「まあ、初日に書く内容は、さっき言ったものとか、お勧めです。」
フェリシアーノさん「ギルベルトの結果わかったら結構ライン見れるかなって思ったんだけどヴェ・・・
んー、フランシス兄ちゃんはローデリヒさんorアイスでアイスを選んだんだね。
この2人だとアイスの方が人外っぽいから、占い理由はうなずけるんだけど
狂人が即囲いを狙ったとしてもおかしくはない、かなぁ?」
エリザベータさん「ローデリヒさんも吠えが多かったと思っていると発言していたけど。
私とローデリヒさんで私に決めた理由はあるかしら?>デン」
フランシスさん「まあそうなんだけど、あの寡黙っぷりで狼とはちょっと思えなかったんだよね
正直他に占い判断になりそうな場所もつかめなかったし」
ロヴィーノさん「ギルベルトのなk身知りたかったぜ・・・しかし狼とするには寡黙すぎるかな?ともおもうぜ。」
ローデリヒさん「アントーニョ噛みですか。これは結果隠しとも言えませんね。占い師を噛めないと見て霊能を噛む、あり得ますから。しかしフランシスが真であれば、狩人候補を噛む機会を1使ったのですから、悪いことばかりに視点を置くのもやめておきましょう」
デンさん「早速霊能が抜かれちまったかー。
狩人は占いについてると踏んで、であって、吊られたのが狼だから、ではなさそうな気がするっぺ」
アーサーさん「落ち着け、俺は占い師じゃねえ>ロヴィ」
アイスさん「ギルベルトさんの中身が不明か・・・
フランシスさんはもし偽で囲いがあってもアーサーさんだけなのは把握。
今日はまだグレランで平気だよね。」
アーサーさん「占い理由の >寡黙吊れそうなところの狼として ってやつだ。」
アントーニョさん「霊能CO! ギルベルトは○やで

狼にしてはのんびりしすぎやろ。
寡黙投票以外の理由は挨拶遅いくらいしかない思うで。
【ギル投票】フラン(占)・ロヴィーノ・エリザベータ・アイス

何や投票者気になるとこやんな。 投票者ロラでいけるんやで実は」
エリザベータさん「霊能噛み…まぁ二択だったらそっち噛まれそうではあったわね。
お疲れ様よ…」
アーサーさんフランシス、お前もギルベルト投票だったよな?ギルベルトが狼だった可能性は考えないのか?
フランシスさん「アントン噛まれちゃったか…… まあ狩人は俺護衛だったんだろうね」
ロヴィーノさん「そしてアーサー様からアイスに○把握だちぎぎ。」
エリザベータさん「確かに、騙りだったらもっと話しそうではありますよね…
単純に多弁狼がいるのか、それともレクチャーしていたのか
その辺りだとにらんでます>ローデリヒ」
ゲームマスター「アントーニョさんはお疲れ様です。」
ローデリヒさん「フェリシアーノに質問いたしましょう
 役欠けスケにあった『欠けていない』は真占い師などの潜伏があり得ると考えての
 発言でしょうか?」
ギルベルトさん「トーニョお疲れ」
アーサーさん「まじかよ…霊能結果みたかったんだがな…」
ロヴィーノさん「って霊脳が噛まれてるのかよ!」
アイスさん「フランシスさん:あまり慣れて無さそう。
エリザベータさんがつっこんでたけど、対抗いないからラッキーっていうのは・・・その分自分に護衛もらえるかもとか、
そこまで理由書いてくれてたらまだ分かったんだけど、ちょっとRPのせいかもしれないけど軽め。 真狂目。」
アントーニョさん「おつかれやで。うーん護衛はフランシスか」
フェリシアーノさん「ヴぇえええええええ!!アントーニョ兄ちゃん!」
ローデリヒさん「投票はロヴィーノ、貴方に決めました。気になる方は他にもいらっしゃったのですが。
それはまた後述しましょう。
ロヴィーノ投票の理由は、ぐれランを頑張るしかない、との発言より囲ってもらえなかった
狼ありえるかと考えたからですよ。

ギルベルトが吊られると思われました。確かに挨拶も遅いですし、寡黙目でしょう。しかし
狼はないのではないかと思いました。狼にしては吊られないために、といった焦りが発言より
感じられませんでしたので。しかしギルベルトが●だった場合、エリザベータは白くなると
思っております。○だった場合は分かりませんが、ギルーエリの繋がりはないかと考えております」
エリザベータさん「投票:ギルベルト
理由:発言が把握と妙に楽観的な真ー真発言のみ。
村にしては危機感薄い気がしますし、吊っても痛手ではないと思ったわ。」
デンさん「投票はエリザベータに。
狼の吠えが多かったって発言が気になって投票したけど、ここは単に感覚の違いかもしれねえっぺ。」
アイスさん「わ。アントーニョさん・・・ 霊能抜かれか・・・」
フランシスさん昨日投票が0のところからローデリヒとアイス。
そこから寡黙吊れそうなところに投票した狼と見てアイスを占ったけど、○だったよ。
ゲームマスター「11人村だと狩人がいます。
なので占いを噛まないときついのです。
狼は2しかいません。
なので、狂人が、占い騙りに出る率はすごく高いです。
1−1の場合、占いか、狂人かかけている可能性は高いです。」
アーサーさん「投票はヘタレパスタ。気になったのは最後の発言の言い回しだ。
なんとなくだが、狂人欠けかよ勘弁しろよって風に聞こえたんだよな。」
エリザベータさん「皆おはよう!ローデリヒさんはちゃんといますか?
迷ってたら議論に乗り遅れちゃいますよ!」
フェリシアーノさん「Buongiorno!投票はロヴィーノ兄ちゃんにであります!
なんか人外って一くくりにして狂人と狼を細かく言及してないんだよね。
狼とか狂人とか、そういうのにアレルギーのある人外そのものかと思った。
ギルベルトがもし狼だったら
◆ギルベルトさん「おはようだぜ!この村は狐がいなくて嬉しいぜ!」
この台詞、どんだけ正直な狼ヴぇー!!って俺驚いちゃうよ!」
フランシスさん占いCO! アイス○!!
ロヴィーノさん「おはようだ!昨日はギルベルトに投票した。理由はなんだか真真と見ていいんじゃないかってとこが、楽観すぎるかなと思ったぞちくしょー。
そのあたりが分かってる狼か?ともな。霊脳結果はどうだ?」
アイスさん「おはよう。投票はギルベルトさんにしたよ。
慣れてないとこなんだろうけど、1−1で真とみていいって発言が不穏。
寡黙目かつ怪しいかな?で、周りとざっと比べて消去法。
ちなみに、そこにつっこんでたエリザベータさんは
フランシスさんの発言にもつっこんでたり頼もしい村目な印象だよ。」
アーサーさん「グッモーニン。寡黙吊りってやつか?
票が割れてたからな、霊結果は参考になりそうだな。」
3日目の朝となりました。(12/11/25 23:05:23)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> アイス <<<
ギルベルトさん「やっぱりか?」
ゲームマスター「いえ、少し重くて2発言ですね。」
フランシスさんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
ギルベルトさん「そこまで大事なのか?ww」
アイスさんの遠吠え「ごめん、狩人センサーはないんだ。 @1で今日も僕がかんでおくね。霊能。」
ゲームマスター「大事なことなので2回。」
ギルベルトさん「あぁ、お疲れだぜ」
ロヴィーノさんの遠吠え「確率的には占い護るよな。霊脳抜きでいいと思うぜ。@1か?」
ゲームマスター「ギルベルトさんはお疲れ様です」
アイスさんの遠吠え「結果が真の狂人の可能性もあるし、狂人がたまに潜伏もあるし。
ここは、霊能抜いちゃうか占いぬいちゃうかかな。
個人的には霊能抜きたいかも。」
ギルベルトさん「そんな気はしてたぜ!死んでも俺様はかっこいいぜ!」
ロヴィーノさんの遠吠え「ってか俺も票貰ってんな。わり。誰を噛む・」
ゲームマスター「ギルベルトさんはお疲れ様です」
ロヴィーノさんの遠吠え「真真かこれ・・・巨人まさか初日とか?」
アーサーさんの独り言「かたらねえか、だ」
アーサーさんの独り言「そこ狼ならかこわねえか?」
フェリシアーノさんの独り言「デンがすごく狩人で俺どうしようかと」
フランシスさんの独り言「菊ちゃん占い?」
2日目の夜となりました。(12/11/25 23:00:17)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
エリザベータさん1 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん4 票投票先 → デンさん
デンさん1 票投票先 → エリザベータさん
アイスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ゲームマスター「投票は早めにお願いしますね」
エリザベータさん「真と見るとか貴方気軽すぎじゃないの?>ギル」
アーサーさん「グンナイ」
ロヴィーノさん「まあグレランいがいねえな。がんばるしかねえ。」
ローデリヒさん「まあフランシス視点護衛をもらえる確率が高くなるのですから、おかしな発言でもないでしょう。」
フランシスさん「だって占いで信用とれたことないから対抗いないならまだ楽かなって>エリザ」
アントーニョさん「ん?対抗おった方が内訳さっぱりしていいんちゃうの。髭のグレー多いで」
デンさん「今日はグレランだな。狩人頑張れ。超頑張れ」
アイスさん「霊能真とみるのは、そこ初日にかけて人外がCOってあんまり無いと思うから。
それで1−2になったら、霊能はロラになっても占いほぼ真でそこ狩人護衛。霊ロラの間は狩人保護にもなるしね。」
アーサーさん「のっとりならほぼ狂人だろう、放置でOK。CO数からの推理だが。狼騙りはあんましうまみねーと思うが>ロヴィ」
ロヴィーノさん「1−1でこれで両方真ならありがたいところだな。霊のうに2の狼出るとも考えにくいし・・・あるとすれば占い狂だろうが・・・真ならいいな。」
ローデリヒさん「私も吠えは多かったように思っています。ですが、騙りなどの行動をするにしては少な目との印象でしたね。>エリザベータ」
エリザベータさん「対抗がいなくてラッキーだなんて余裕なのね、村としては初日役欠け気にしなきゃいけないからとても面倒な展開なんだけど?>フランシス」
ギルベルトさん「1−1だな
真と見ていいかんじか?まぁ今日はグレランか」
フェリシアーノさん「1−1なんだ。うーん、この人数で狩人いる編成で狂人潜伏って考えに辛いね。だって狂人潜伏って狼陣営不利だと思うもん。
だから役職欠けスケ 占い師=狂人>>霊能>>>欠けてない かな。」
デンさん「真−真で見てぇとこだけど、役欠けの可能性がないこともねぇっぺよ…
どうせかけるなら狂人がかけてて欲しいっぺー」
フランシスさん「うーん これは狂人役欠け? アントンは真でみたい出方だよね〜」
アントーニョさん「んー、フランシスが狂人でアーサー囲いしてた場合でもグレーに狼おるさかい。
これ初日がどっち持ってたか大事やんな〜」
アーサーさん「真ー真か狂ー真でみる。髭が狂人でもコイツに囲いはねえ=狼からも真偽まだわからねーってことだ。グレーに人外2いるのでグレランで問題ねえ。」
アイスさん「1−1か。役かけありそうで心配なんだけど。
この配役なら真ー真か、狂ー真だと見るよ。
今日はグレランだね。」
ローデリヒさん「ふむ。ならば真ー真か狂ー真の内訳が高いと思いますよ。これは狩人は狼との読み愛ですね、お頑張りなさい」
エリザベータさん「1−1進行把握したわ、なにこれ嫌な予感がするのだけど…
真or狂-真ってところかしら?そのわりに昨日は狼の吠え多かった印象なのだけれど。」
ロヴィーノさん「COは1−1か?ずいぶん人外大人しいな・・・あるいは役欠けで乗っ取りとかか・・・?」
フランシスさん「アントンが霊能で対抗いないの把握 対抗いないとかラッキーだね」
アーサーさん「チ、1−1か。霊能はCOはええし様子見感ねえならほぼ真でみるぜ。あんまうまみねーだろ狂人も狼も霊能2COになっちまったら。」
ギルベルトさん「フランシスとアントーニョのCO把握だぜ」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんの霊能CO確認。
1−1ヴぇー?」
アントーニョさん「占いは1だけかいな〜。真狂どっちかと見るで」
デンさん「COは1-1で全部だっぺか?」
ロヴィーノさん「占いフランシスがアーサー様に○把握だ。ほかには?」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんからアーサー○確認したよー!
今日のスコーンは白く焼けたでありますか!?」
エリザベータさん「占いCO把握したわ、フランシス1人だけなの?」
ローデリヒさん「おや。占い師は1ですか。霊能もどうぞおいでなさい」
アイスさん「10秒で、フランシスさんのCOだけ? 霊能もでて。」
アーサーさん「うわっ何俺とか占ってるんだよ髭ェ…まあいい、●はなさそうだな。FOしちまえ」
アントーニョさん霊能CO!
フランシスさんまあ上の眉毛を占おうじゃない。でも○だった。お兄さんが占いなら絶対●だと思ったのになー残念
アイスさん「病気なんだね >アーサーさん」
ゲームマスター「初日はお疲れ様です。」
ギルベルトさん「おはようだぜ!この村は狐がいなくて嬉しいぜ!」
フランシスさん占いCO! アーサー○!!
アーサーさん「10病だな」
エリザベータさん「10!」
デンさん「朝だっぺよー。今日は11人だから共有も狐もいねーんだっぺな。
占い・霊能は早めのCO頼むっぺよ」
フェリシアーノさん「ベッラがいっぱいヴぇー!って、えー!今の夢ー!?ヴぇ、べ
ッラに囲まれてパスタをいーっぱい食べてシエスタし放題してた
ラ、これぜーんぶ夢だったのー!?俺落ち込んじゃうよ・・・
大好きなものに囲まれて暮らすのは俺の一番大事な願いなのに・・・
好きになれるのかな、人外のことも。誰も食べたりしないなら
きらいにならないよ…ヴぇー!菊が食べられてるうううう!!」
ローデリヒさん「きいて下さいますか?夜が来て席が変わったら、バナナとアーサーに囲まれていました。
ぞっとする話でしょう?ギルベルトの隣も嫌でしたがこの位置もお下品です。よってさ
くさくと人外を吊って村を終わらせて、この位置から解放されたいと思っております。」
ロヴィーノさん「おはようだちぎー!今日は共有がいねーんだな。忘れそうになるぜ。
占いとかCOあるならたのむぞちくしょー!」
アーサーさん「グッモーニン。役職はさっさとCOしろよな。
特に髭が狼なんてニュースは大歓迎なのでアサイチで教えろ、いいな。」
アントーニョさん「おはようやで〜。ほんま、ロヴィとフェリちゃん可愛すぎるやろ。
この二人を保護したったら他どうでもええわ。
ギルベルトは今すぐその位置を俺と変わり。ほら。さっさと変われちゅうねん」
エリザベータさん「皆おはよう!ローデリヒさんはちゃんといますか?
さて、役職さんはさくさくCOしてちょうだいね!
狩人いるのだし、時間は有限なのだから早く議論を進めたいわ。」
アイスさん「おはよう。何でこのメンバーで僕がいるのか意味分かんない。
ダンがいるから、ほくおーメンバーで僕なんだろうけど。
このわっふる僕にくれて、GMはなに期待してんの。
…まぁいいや。今日はよろしく。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(12/11/25 22:54:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイス <<<
ローデリヒさんの独り言「アーサーとバナナに囲まれているとは、罰ゲームでしょうか。まだアーサーの位置にギルベルトでなくて良かったですが」
フランシスさんの独り言「お兄さんにバカになれ、はないよねー 美しく舞いたい」
フェリシアーノさんの独り言「ベッラがいっぱいヴぇー!って、えー!今の夢ー!?ヴぇ、べ
ッラに囲まれてパスタをいーっぱい食べてシエスタし放題してた
ラ、これぜーんぶ夢だったのー!?俺落ち込んじゃうよ・・・
大好きなものに囲まれて暮らすのは俺の一番大事な願いなのに・・・
好きになれるのかな、人外のことも。誰も食べたりしないなら
きらいにならないよ…ヴぇー!菊が食べられてるうううう!!」
アントーニョさんの独り言「ギルベルトの位置が許せへんな〜」
フランシスさんの独り言「まあ問題ないよね」
フランシスさんの独り言「占いCO! アーサー○!!」
アーサーさんの独り言「なんかおもいな」
ローデリヒさんの独り言「ニートでした・・・初日が本田でしたら、貴方を噛むためだけに狼になっても良いと心の中で思ってましたが・・・残念です」
ロヴィーノさんの遠吠え「お、たのんだぜちぎぎ。」
アイスさんの遠吠え「占いロラは相方LWが勝負になっちゃうもんね。」
ロヴィーノさんの遠吠え「よびすてでいいぜ。どっちが噛む?」
アイスさんの遠吠え「あ。噛みは僕が@1でやるね。」
ロヴィーノさんの遠吠え「うーん。2だからな・・・ばれると確実に一人吊れる。ならっグレラン村頑張る方向でいくか。」
アイスさんの遠吠え「(名前、呼び捨てでいい? 相手によってはさん付けかなって悩んでるんだけど。)」
アイスさんの遠吠え「大丈夫? 最悪占いCOもありだけど・・・
お互いグレラン頑張ったほうが無難な気はするかも。」
アーサーさんの独り言「グッモーニン。役職はさっさとCOしろよな。
特に髭が狼なんてニュースは大歓迎なのでアサイチで教えろ、いいな。」
ロヴィーノさんの遠吠え「そうだな。●ならCCOで」
ゲームマスター
配役が一番下に出ているので必ず確認するように!
自分の役職はチェックしておけよ。

COは強く発言、理由、考察は弱く発言がお勧めだぜ。

注意 夜時間は2回あるぜ!
短期人狼経験がある人がいるなら、初日は噛みを任せちゃえばいいともうぜ。

狼へ 役割分担ちゃんとして置けよ!
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!
騙るなら騙る、騙らないなら騙らない、どういうときだけ騙るか決めてると楽だぜ。
あと、特に初心者は相方に初心者だって告白しておくのが吉だぜ。
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!

占い師は、占い師CO △△ ○or● つうのを用意しておいたほうがいいぜ。
初日もぐる可能性があるから、挨拶も書いておくこと。すぐにコピー&ペーストできるようにな。
あと、占った理由も書いておくのがベストだぜ。
占った理由は別にはってくれよな!
あ、初日の結果が人狼(●)なら出ておくのがベストだぜ。
自分に黒出された時はすぐ占い結果をはって、出ろよな!
あと、自分が占い師として噛まれそうな時に出るのはありだ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!

霊能者は、とりあえずは初日は、霊能COするか、しないか。見極めておいたらいいと思うぜ。
ただ対抗がいたら出といたほうがいいと思うぜ。
次の日からは、霊能者CO △△ ○or●で頼むぜ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!

狂人へ。
騙るなら、何を騙るか、いつ騙るか決めておけよな!
潜伏もあり。
とりあえず、何かしら用意しておいたほうがいいと思うぜ。

狩人へ
狩人日記、書いて置けよ!こんな風にな!
護衛した理由は書いてあることがオススメだぜ!

1日目 護衛 できない 噛み 初日犠牲者

今日は護衛ができません。
真役職を護衛できたらなと思っています

ってな感じかな。
こっそり、毎日書き溜めているといいぜ。

基本は潜伏だが、黒だしされたら出ちまってもいいぜ。

あと、挨拶書いてあるほうが便利だ。

村人へ
とりあえず、騙るなよ!特殊な最終日以外は自分は村人だとしか言えないからな!
あと、初日の挨拶を用意してあると便利だぜ。
コピー&ペースト便利便利♪」
フランシスさんの独り言「狐いないんだよね、じゃあ占い騙ろうか」
フェリシアーノさんの独り言「シーエースーター!」
ロヴィーノさんの遠吠え「おっと久しぶりに狼だ!初心者CO。正直狼何ヶ月もやってない」
アイスさんの遠吠え「うわ。よろしく。 初級者だけどこのRPだから頑張る。
●きたらCCOでいいかな? >ロヴィーノ」
アーサーさんの独り言「ほっやはり毛アイコンの力は偉大だったな」
エリザベータさんの独り言「あら嫌だ、狩人なのね…」
ギルベルトさんの独り言「村人な俺様かっこいいー!!」
ゲームマスター「皆さん、役職の確認をお願いします。」
アントーニョさんの独り言「霊フラグ当たったで〜ほなzzz」
フランシスさんの独り言「ありゃ」
フェリシアーノさんの独り言「ニートー!」
ロヴィーノさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(12/11/25 22:49:38)
ギルベルトさん「菊よろしく!」
デンさん「改めてよろしくだっぺよ」
アイスさん「本田さんがGMか。元気な初日さんだね。」
フランシスさん「菊かー! よろしくね!」
ローデリヒさん「エリザベータの後についていくとしましょう(ちょこちょこ
本田がGMですか。よろしくお願いしますよ」
フェリシアーノさん「菊が進行してくれるんだ!よろしくね!」
ロヴィーノさん「よろしくだ」
アントーニョさん「ほなよろしく〜」
ゲームマスター全員の更新の確認ができました。
本日の司会は私、本田菊がお送りさせていただきます。
体感1分後、はじめますね。
エリザベータさん「宜しくお願いします。ってローデリヒさん、こっちですよ!」
アントーニョさん「何や褒められてもうた〜トマトあげるで〜。ふそそそ〜」
デンさん「よろしく頼むっぺー」
フランシスさん「皆よろしくね! 眉毛以外」
ロヴィーノさん「把握だそしていつでも大丈夫だちぎぎ。」
アイスさん「よろしく。」
フェリシアーノさん「ヴぇ!?ほんとだ!アントーニョ兄ちゃん物知りだねぇ〜」
ローデリヒさん「よろしくお願いしますよ。さて村の場所はこちらでしょうか」
アーサーさん「よろしくな、髭以外」
アイスさん「へぇーそうなんだ。 >アントーニョさん」
ギルベルトさん「皆よろしく頼むぜ!」
フランシスさん「なにそれ初耳>アントン
11人村把握!」
ロヴィーノさん「初めて知った・・・>アイコンプロパティ」
ゲームマスター22:46更新確認!
確認できたら始めます!
アントーニョさん「トマトはいつでも食うとるやないか〜い」
ローデリヒさん「11人村ですね。把握いたしましたよ」
ゲームマスター「では、11人村に変えました。
22:46更新確認!
確認できたら始めます!」
アントーニョさん「11でええで〜アイコン右クリック・プロパティで番号みれるんやで〜」
ロヴィーノさん「おお、アントーニョありが・・あり・・・ちくしょー!トマトくらえ!」
エリザベータさん「あら、12さんはまた今度!
11開始は構わないわ。」
フランシスさん「あれ、0172だった?w」
デンさん「11人で良いと思うっぺよ」
アイスさん「あれ。また今度ね。」
ロヴィーノさん「俺は大丈夫だぜ」
フェリシアーノさん「11人で大丈夫だよ!12のベッラはまたねー!」
アントーニョさん「0172やんな〜フランシスのアイコンは」
アーサーさん「かまわねえよ。時間やべえ奴もいるだろうしな>GM」
フランシスさん「俺もいいよー」
ローデリヒさん「あら。残念ですね。しかしリアル大事ですから、今度お時間の合うときにご一緒しましょう。ズサに感謝いたしますよ」
アーサーさん「また一緒に遊ぼうな。べっ、別に俺のためじゃ(ry」
ギルベルトさん「俺様はかまわねぇぜ!」
フランシスさん「08……までは覚えてるよ >ロヴィーノ」
ロヴィーノさん「また同村まってるぞちくしょー!」
ゲームマスター「それでは、11人で開始してもよろしいでしょうか?」
ロヴィーノさん「ちなみに、何番くらいだった?>フランシス」
フランシスさん「あらら、ざんねーん またどこかで!」
ゲームマスター「12さんはお疲れ様です。
また同村する機会があれば。」
ギルベルトさん「ズサはまた会おうな!」
12さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
フランシスさん「探してたらみつけちゃってね 選ばないわけにはいかないよね >ロヴィーノ」
12さん「ちょっとかかりそうです。人数いっぱいなら抜けますねごめんなさい」
エリザベータさん「そうですね、期待してます!>ローデリヒ
ズサさんいらっしゃい!」
アーサーさん「やめてやれよかわいそうだろ>フランシス」
ゲームマスター「どれぐらいでしょう?一応12人村ですので。人数いっぱい、更新確認順調ですが。」
ロヴィーノさん「フランシスのアイコンそんなんあったのかよ。」
フランシスさん「ズサイケメン! お兄さんから感謝のキスをあげよう!!」
ギルベルトさん「寒くて手が震えてるぜ・・・」
アーサーさん「ねみぃ…」
アイスさん「ズサさんはいらっしゃい。ダンが一緒なの?」
12さん「あ、ちょっとせきはずします」
ローデリヒさん「GMに再投票処理をさせないように気を付けましょう
そしてズサは良くいらっしゃいました。歓迎いたしますよ。歓迎の曲を捧げましょう〜♪〜」
ギルベルトさん「俺もローデリヒとエリザと別がいいぜ!>ローデリヒ」
kariさんが12に名前を変更しました。
アントーニョさん「ズサ△やんな〜」
デンさん「おー、アイスも来たんけ。一緒に頑張っぺー」
ロヴィーノさん「おお!ズサよくきたなこのやろー!」
ゲームマスター「(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
ズサありがとうございます。テンプレ確認お願いしますね。」
12さん「こんはんは」
アーサーさん「イケメンズサよくきたな!」
ロヴィーノさん「ア○アの奴らがいねーとか珍しいこともあるんだな」
ゲームマスター「投票じゃない、人数」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/25 22:38:48)
ゲームマスター「アイコン変わりましたら、投票締め切りますね。」
フランシスさん「お兄さんだね! GMわっふるメルシ!」
ローデリヒさん「ええ。一緒に頑張りましょう。できれば貴女とは同陣営で、ギルベルトと別陣営という完全HEがよろしいですね>エリザベータ」
2っふるさんがフランシスに名前を変更しました。
11っふるさんがアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる
2→フランシス
11→アイス」
デンさん「あ、先に言っとくっぺよ。方言ミスったらすまねーな」
アイスさん「帰還CO! すみません。 どのRPが無いか判断があれなのでわっふる!」
11さんが11っふるに名前を変更しました。
エリザベータさん「ローデリヒさん、一緒に頑張りましょうね!」
デンさん「そーけ!>アーサー」
ギルベルトさん「あっぶねー 俺様かっこよすぎて間違ったぜ・・・」
ローデリヒさん「では隣にエリザベータもおりますし、私にいたしましょう」
アーサーさん「やめろ、何を勝負するのか聞きたくもないぞ。<デン」
ロヴィーノさん「馬鹿弟とおそろいにしてやったぞ。あと、なんかこの村黄色くね?」
プロイセンさんがギルベルトに名前を変更しました。
デンさん「上と隣見たら、俺にしなきゃいけない気になったっぺよ…」
6さんがローデリヒに名前を変更しました。
エリザベータさん「それじゃあ私にしようかしら?他にやりたい人いたら言ってくれればかわるわよ。」
アントーニョさん「楽園やんな〜」
アーサーさん「よし、俺でいくか。なんかやけにやかましい色が多いな…」
10さんがデンに名前を変更しました。
8さんがアントーニョに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「兄ちゃんとアイコンおそろいだー!」
ギルベルトさん「迷ったが俺様にしたぜ!やっぱ俺ってかっこいい!!
したい奴がいたら遠慮なく言えよな!」
さんがエリザベータに名前を変更しました。
5さんがアーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください」
kariさんが10に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「なら俺にするぞちくしょー!代わりてーって奴がいたら言えよ!」
アーサーさん「9さんは9・2名だめーっ」
ゲームマスター「お疲れ様です。またどこかで同村する機会があれば。」
デンさん素村のくせに騙りに出るとかマジあり得んしー。
それやって良いのは、最終日のPP阻止のときだけなんよ?
アイスさん「すみませんがお花つんできます」
さんがプロイセンに名前を変更しました。
12さんが11に名前を変更しました。
アイスさん絶対にシステムメッセージをコピペなんてしちゃだめだよ?
どんなに面倒でも自分の言葉で書かなくちゃメタになっちゃうよ。
守れないような悪い子がいたら、コルコルコルコル...
さんがロヴィーノに名前を変更しました。
アルメンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
フェリシアーノさん「ヴぇー!俺にするねー!もし他に俺がやりたい!ってベッラがいたら遠慮なく言ってね!」
3さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ゲームマスター【APHのRP必須】の村です。最初はkari系のお名前でお入りください。
ローデリヒさん暴言はノン。口が悪いのはどこかの眉毛だけで十分だよ。お互いに嫌な気持ちになるような発言はしないようにしようね?当事者が気づかない場合もあるから、そんな時はお互いに気持ち良く注意しあいたいよね。お兄さんとの約束だよ
kariさんがに名前を変更しました。
ギルベルトさん皆、村人偽りとかやっちゃ駄目だよ!それよりパスタが食べたいなぁ〜
kariさんが12に名前を変更しました。
アルメンさん「はい」
アイスさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/25 22:30:00)
エリザベータさんどんなに熱くなっても、暴言はダメなのですよ!皆で楽しく遊ぶために
集まってるんですからね、わかったですか?
ゲームマスター「アルメンさんはこの村であっていますか?」
さんが2っふるに名前を変更しました。
ロヴィーノさんシスコピなんてナンセンス!HEROなら自分の言葉で勝利をつかまないとね☆
アントーニョさん熱くなっちゃうのは分かるけど、暴言はイケナイよん。熱いなら脱いじゃえばいいじゃない
フランシスさん仲良くできない人はヒーローになれないんだぞ!
アルメンさん「よろしくお願いします」
アルメンさん」が村へやってきました。(12/11/25 22:28:26)
デンさん「こんばんは、村建て有難うございます。テンプレ確認してきます」
フェリシアーノさんHEY!クニ名はカッコイイけど、この村じゃ人名を使うんだぞXDDDD
俺は人名もHERO的だから大丈夫さ☆
アーサーさん村のかけもちなんかする子はいらないよね?(にっこり
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/11/25 22:27:37)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは 村立てありがとうございます
テンプレみてきますね」
kariさんがに名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ頂きます」
ローデリヒさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんがに名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは、村立てありがとうございます!テンプレ確認します。」
ロヴィーノさん「こんばんわー村たてあありがとうございます!てんぷれってきます」
アーサーさん「すごく・・・茶色です・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/25 22:26:54)
アーサーさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレmgmg。」
ゲームマスター「(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
テンプレ確認お願いしますね。」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/25 22:26:48)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/11/25 22:26:43)
kariさん」が村へやってきました。(12/11/25 22:26:36)
kariさん」が村へやってきました。(12/11/25 22:26:36)
フランシスさん「こんばんは 村立てありがとうございます テンプレいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/25 22:26:29)
フェリシアーノさん「こんばんはー!よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/25 22:26:18)
kariさん」が村へやってきました。(12/11/25 22:26:09)
ゲームマスターこの村は【APH】 という作品のRP必須です!
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663

GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
この村は動画にされる可能性があります

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら禁止事項についてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る