過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
アーサー
rina ◆Oirw5haMgg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
えのき ◆Ub2yP6NyRs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポー
◆.k9NDmisjw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
もの ◆0urs0ELLvY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[猫 又]
(生存中)
 
 
ライヴィス
十六夜 ◆WwKcT/iDFU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
らーい ◆PGZQphkW0o
[共有者]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
◆tPR.YYmbJ.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イヴァン
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
B○U ◆r6ljQipH2I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
くれい ◆6/3h2Dy.SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
あと ◆T6tOh1UgVU
[村 人]
(生存中)
 
 
トーリス
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
 
 
リヒテン
moco ◆FubiN/o98c
[人 狼]
(死 亡)
 ←HE→
 
エリザベータ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[占い師]
(生存中)
 
 
バッシュ
さくら ◆SAKURA9JGM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】初心者歓迎☆行数制限APH537村 〜 121257番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
本田菊さん「おや、ログの海に沈んでいました。
王さん進行ありがとうございます。皆さんもお疲れ様でした。」
トーリスさん「王耀さんは村建てありがとうございました。同村して下さったみなさんもありがとうございます。じゃあ移動します」
ライヴィスさん「GMさんは村立てありがとうございました!皆さんもお疲れ様です!」
ナターリヤさん「王は村たて感謝だ。ログ読んでから移動するぞ」
ローデリヒさん「GMの王は村建て有難うございました
では、反省会に移動しますね。ええと…行き先はどちらだったでしょうか」
フェリシアーノさん「移動するねー。GM村建てGrazie! 皆も同村ありがとー!
役職だらけェ>村霊界俺と兄ちゃんだけ」
リヒテンさん「GMの王さまは村たてありがとうございました。
狼陣営のみなさま、負けてしまいましたが楽しかったです、ご一緒できてよかったですわ
では移動いたします」
ギルベルトさん「GM村建てダンケ!アーサーも一晩で日記かきあげる辛さはよくわかるぜ…!
さくさく移動するな」
ロヴィーノさん「ち、近寄るんじゃねーぞ!猫耳やめろちぎー!>フランシス」
フランシスさん「お疲れ様、移動するね」
ポーさん「移動するんよー。GMの王は村建てあんがとなー」
フランシスさん「王は村たてありがとね!お前とHEでよかったよ!」
イヴァンさん「ローデリヒくんはどんまい。村役職はみんなGJだよ!ふふっ
GMの王くんは村立てありがとうね。移動するよ」
フランシスさん「ローデリヒは…ローデリヒは…なでなで」
バッシュさん「GM村立てありがとうである。我泣き濡れて移動するである…」
アルフレッドさん「王は村立てありがとうなんだぞ!オオカミは本当にごめにょ…!」
アーサーさん「王は村立てサンキューな。仲間はすまなかったな。じゃあログ見て移動する。」
エリザベータさん「GMさんは村たてありがとうね!反省会移動するわ。
ポーちゃんもGJだしてくれてありがとうー!!なでなで。」
フランシスさん「お疲れ様!ホンダはランの日熱くなっちゃったけどいい勝負できて楽しかったよ。
ただでは吊られない狼、お兄さん大好き。アーサーもね。日記かきあげてきたのは天晴れよ」
アントーニョさん「GMは村建てぐらしあす!移動すんでー」
ロヴィーノさん「はっ、俺とバカ弟だけが村霊界。GMは村たてグラッチェ。」
トーリスさん「ポーはGJ2回ありがとう。とっさに潜ったのも流石だなぁって思ったよ」
ローデリヒさん「ええと…2度目なのでどんと来いですよ、お馬鹿さん>初日呪殺」
ポーさん「フェリは投票ごめんなー。トーリスともフェリともエリザともHEで俺マジ嬉しいんよー
ぶっちゃけグレーは見てない キリッ お疲れなんやし」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
それじゃあ長引かないように移動頼むあるー!」
バッシュさん「これだけは言っておくである。
【また中立はBEか!!!】」
本田菊さん「GJでても狐噛みキリッでいいやと思ってたなんてそんなry」
フランシスさん「猫なお兄さんもダンディズムな魅力でしょ?>ロヴィ」
ギルベルトさん「坊ちゃんはその…うん…お疲れ
悔しいがエリザイケメンだったぜ!ポーも狩人超GJ!」
アントーニョさん「ライヴィス狂人やってん!?きづかんかったわー!」
ゲームマスター「お疲れあるよ!

今回はローデリヒはドンマイあるあるすぎるある!
泣いていいあるよー!

今回は初日銃殺で涙目ゲーだったあるねー!
狼も狂人も狐もドンマイある!

エリザの引きや村のグレランや指定もよかったあるね!
ほぼ、村が霊界に来なかったある。」
エリザベータさん「あら、ライヴィスが狂人だったのね。まぁ人外はごめんなさいね?
ローデリヒさんとBEだったのは本当に・・・ぶわっ・・・」
バッシュさん「お疲れさまである。 村が村村していて助かったである。
相方も先に行ってすまないである。 」
本田菊さん「お疲れさまです。王さんはBEの特殊能力発動されたみたいですよ。
狼陣営申し訳ございません」
フランシスさん「お疲れ様よ。ライヴィス狂人だったのか…非狩で村吊りだと思ったのに」
ナターリヤさん「おつかれだ。兄さんと隣同士でHE! 」
リヒテンさん「お疲れ様でした!早々に見つかってしまい申し訳ありません!
アーサー様も本田さまも素敵な最後でしたわ」
ローデリヒさん「お疲れ様です、こんこーーーん」
アーサーさん「って!!左人外多すぎ!!」
ライヴィスさん「お疲れ様でしたー、無能狂人ですみません狼様!」
ロヴィーノさん「おつかれだぞー髭がにゃんこは負けた気分」
イヴァンさん「お疲れさまー。狂人そこか!」
トーリスさん「お疲れ様です、最後のアーサーさんがかわいすぎて思わず悶えたとか言えません」
フェリシアーノさん「お疲れ様でしたヴぇー!」
ポーさん「お疲れなんやし! エリザすごいんよー」
アーサーさん「すまねえ!!踏ん張れねぇ!!」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ!」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜー!」
エリザベータさん「お疲れ様よ!」
アントーニョさん「おつかれさんやんなぁ」
猫 又」の勝利です!(12/11/28 00:16:32)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん7 票投票先 → ポーさん
ポーさん1 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
イヴァンさん0 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
トーリスさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん「ヴェ、だいじょぶ>バッシュ」
本田菊さん「勝ち筋つけててのグレラン指定ゲーならいけた気もしたんですけど右往左往でしたからね>バッシュさん」
フランシスさん「投票すんでるよ」
トーリスさん「あれ?俺の頭がうになのかもしれません」
エリザベータさん「アーサー吊りで終わるわ。安心なさい。」
フランシスさん「……アーサー…マカロン食べる?」
ゲームマスター「我のBEスキルは主に2人組の男女ペアに発揮されるアル」
フランシスさん「アーサー吊りで終わらないなら、正直エリザ偽。
エリザ偽ならポー偽の可能性すら出てくるけど、まあそれは吊ってから考えよう」
トーリスさん「あ。そうだ・・・・やっぱり中立はBEだったんですね・・・」
ギルベルトさん「え?マジで?俺完全にエリザ真のつもりで話してたわ>トーリス」
エリザベータさん「RP的にはあんたをフライパンで殴れなくて残念だったわ☆ >ギルベルト」
アーサーさん「もう・・・いいよ好きにやれ・・。;;」
エリザベータさん「狂人?初日だったか潜伏で死んでるか・・・もし生きててもただの不憫ね・・・。」
バッシュさん「フェリシアーノはすまない。本田と2択だったである。」
ロヴィーノさん「あとポーとトーリスがHEめずらしい」
トーリスさん「アーサーさん吊って終わらないならエリザさん偽じゃないですか?それだと俺とギルベルトさんLWとも限らないんじゃないですっけ?」
アントーニョさん「バッシュはお疲れ様やんなぁ、朝すぐ反応できんですまん。親分あかんわー」
ギルベルトさん「あ、そうか もし終わらなかったら最後まで頼むぜ!>エリザ」
ポーさん「エリザは真狂、アーサーは確実に人外。んでリヒも本田も人外。ここまで誤爆
しまくる狂人が否今狂神がいたらぷぎゃーすぎるんよアーサー吊で終わると思うし」
ナターリヤさん「兄さんと隣同士でHE///」
ロヴィーノさん「え、俺たちトマト組は全員HEだぞ」
エリザベータさん「眉毛むしりましょう! 」
ギルベルトさん「こんだけ猫狩COがでてんだからリヒテンは確実に狼ってことも証明されたぜー」
フランシスさん「ナターリヤ偽ならあそこで噛まれないと思うよ。
偽でも結果はあってたと思う。」
フェリシアーノさん「俺と兄ちゃんもHEだよえっへん …枢軸はだめだったけど…」
アントーニョさんほんなら粛々と眉毛吊ったってやー
エリザベータさん「それでもポーちゃん生存=私が結果出せるから問題ないわ。 >ギルベルト」
本田菊さん「◆フランシスさん 「ホンダのあの猫COの気迫っぷり、好きよ」
まぁそういっていただけるなら」
トーリスさん「いいともー!>アントーニョさん」
ギルベルトさん「Ja>アントーニョ」
ゲームマスター「バッシュはお疲れあるー!
そういえばHEはナタイヴァあるぐらいあるかー。
さすが我の実力あるなー。」
イヴァンさん「そうしよっか。アーサーくん吊って終わらなかったら何かに目覚めそうだね」
ポーさん「さんせーい>眉毛吊」
トーリスさん「エリザベータさん視点アーサーさん吊りで終わる。吊りはまだありますよね。ならアーサーさん吊ってしまってもいいかと思います。もし偽で潜狂いても戦えますよね」
フェリシアーノさん「あっ兄ちゃんずるい」
エリザベータさん「うん、あなたが私投票したくなった理由は分かるもの。
霊界でお仲間にスコーン振舞ったらいいわ。 >アーサー」
ギルベルトさん「ちなみにアーサー吊って終わらない場合俺orトーリスがLWってことになるぜー!」
フランシスさん「ポー・アーサー視点でエリザGJ出てるのは間違いないのよ。
だからエリザはあって狂。狂ならアーサーに●をだすかしら?…お兄さんは出さないと思うな」
アーサーさん「俺はスコーンじゃねえ!!」
アントーニョさん@3吊りあるし、眉毛吊って考えるでええー?>ALL
バッシュさん「全員お疲れさまである。
…リヒテンとBEって分かってた。ああ…分かっていたのである…」
ギルベルトさん「正直菊の勢いに押されて嫌な予感したが大丈夫だった助かった」
ロヴィーノさん「おつかれだぞー、べ、別にリヒテンのベッラをナンパしたりしてねーぞ(ヨソミ」
エリザベータさんリヒテンちゃん・本田さん・アーサーは占って●。真っ黒スコーンだったわ。そして、噛まれたナターリヤちゃんからアルフレッド●がでてるの。FA。
ポーさん「わー アーサーはスコーンだったんやしー(棒」
本田菊さん「今思えば
3日目



◆ポーさん 「え、みんなアグレッシブなんやし。」
狩人の尻尾でしたよねえええ!

バッシュさんお疲れ様です。次はHEだといいですね」
フランシスさん「ホンダのあの猫COの気迫っぷり、好きよ」
エリザベータさん「やだごめんなさい、大文字にしたらはみだしたわー!ごめんなさい!」
アーサーさん「って、エリザ偽かよ!!!把握した!!」
アントーニョさん本田・アル・リヒ・眉毛でFA?
ギルベルトさん「考えすぎて投票するのはよくあることだな、うん」
ライヴィスさん「バッシュさんお疲れ様ですー」
トーリスさん「アーサーさんは、本田さんLWだと思ったのはなんでなんでしょう?ちょっと気になります
ここでポーがCOするのは真>>狼だと思っています。ポー真でいいですよね?」
リヒテンさん「お兄様お疲れ様です」
バッシュさん「死んだである…」
ポーさん「グレーはトーリスとギルベルトなんね。昨日、だったらエリザにはグレー占ってもらって
ラスグレ吊りつつの狩人ロラ(という名のアーサー吊)しようって発言間に合わな ry」
ナターリヤさん「バッシュお疲れだ。BEどんまい」
トーリスさん「俺は共有が噛まれないような進行が良いかなって思ってしまいました。エリザベータさん
狂人だった場合が怖かったので。囲い発生させてからのエリザベータさん噛み。うーんないか」
エリザベータさんスコーンなアーサー吊って終わりましょう!
…万が一終わらなかったら、ナターリヤちゃんが狂人だけど考えたくないCO。
ローデリヒさん「お疲れ様ですバッシュ」
ポーさん「うーんさすがに俺は噛まれとらんと思うけどー。本田狼やし、リヒも狼やし、
アーサーも…多分狼だと思うんよ、ここまで噛まれんし。」
フランシスさん「アーサーはヤンデレCOなのそれw」
トーリスさん「投票は本田さんにしました。怒りを表現されるのは分かるんですけど、真猫の態度じゃ
ないように感じたので。そして偽でしたね。そしてエリザベータさんが狩人占いですよね」
フェリシアーノさん「バッシュおつかれー」
ギルベルトさん「悔しいがエリザ超イケメン。狼はリヒテン・菊・狩COどちらか・アルフレッド?だと思う。狩CO者吊っておわらなけりゃ俺かトーリスが狼。そう考えるとナタ真目だぜー!」
イヴァンさん「おはよう」
アントーニョさん「おはよーさーん」
エリザベータさん狩人2COどっちか人外確定。狂人の狩人COは無いと思うのよ。一応は狂人が真狩人吊らせるため…も考えたけど、でもそれ噛まれると思うのよ?とりあえず噛まれてなくて不自然なアーサー占ったら●。ポーちゃん真狩人よ。
アーサーさん悪い!!エリザの事考えすぎてエリザに投票しちまった!!!
ポーさん「六日目 護衛:エリザ 噛み:

鉄板鉄板なんやしー。エリザマジふらいぱんーんなんよー。まあアーサー
狼ならここ吊で終わるんやし。潜伏狂人で狩人あぶりだしCOもなくはない
かもしれんけど、だったら多分噛まれてると思うんよ。」
ギルベルトさん「まずアーサー真はねえと思う 今日GJが起こる可能性があるのはエリザのみ。アーサー真狩ならどう見てもそこから噛むはず。よってアーサー狼目」
エリザベータさん占いCO アーサー ●!
フランシスさん「ボンジューにゃー。世界のネコミミお兄さんだよ!
吊り数的にポーが出る意味あまりないし、アーサーLWでいいのかな…?」
7日目の朝となりました。(12/11/28 00:12:07)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> アーサー <<<
フランシスさんの独り言「ボンジューにゃー。世界のネコミミお兄さんだよ!
吊り数的にポーが出る意味あまりないし、アーサーLWでいいのかな…?」
本田菊さん「せめて初手狩人抜ければ、でしたかー。」
バッシュさんの会話「狂人…が狩人COであるか?
噛み1つ無駄にするであろうか?」
フランシスさんの独り言「トーリス?」
ギルベルトさんの独り言「アーサー狩日記途中までしかかいてなかったんじゃねえかとぼんやり」
フランシスさんの独り言「狂人どこなんだろう?ホンダやポー、アーサーが狂人は考えにくい」
イヴァンさんの独り言「潜狂どこ?まさか初日?」
アントーニョさんの会話「3吊り、ギルちゃんとトーリス吊って、エリザに狩占ってもろて、詰み?」
エリザベータさんの独り言「GJあった=ポーちゃんは真確定でいいし。つんでるでしょ?」
フランシスさんの独り言「狼これはきつかった、よね・・・・」
ローデリヒさん「アーサー吊って終わりです。ナターリヤは真ですし、初日は素村です>エリザ」
バッシュさんの会話「エリザが真なら リヒテン、本田で●2
ナターリヤが真ならアルフレッドと本田の偽COで●か
確実に2は吊れているはず。」
イヴァンさんの独り言「アーサーくん真狩なら生かしてGJは相当リスキーかなって。
だから狩人非生存と見てアーサーくん捨ててエリザくん噛み→真狩人生存でGJがしっくりくるよね」
エリザベータさんの独り言「アーサー吊って終わらなかったらナターリヤちゃんが狂人。
・・・それはないと思いたいのよ。えぇ。初日狂人?」
本田菊さん「アーサーさん…LW申し訳ない。」
アーサーさんの遠吠え「明日だっれかもう。。」
フェリシアーノさん「アーサーwww」
アントーニョさんの会話「アーサー、アーサーなぁ、狂人やと思うんやけどなぁ」
ギルベルトさんの独り言「ナタ―リヤ真な気がしてきたぜー!」
リヒテンさん「アーサー様がかわいらしいので保護すべきだと思いますの」
アーサーさんの遠吠え「バウバウ!!ぅぅぅぅーーワン!!」
バッシュさんの会話「後は狩人吊りであるな。」
エリザベータさんの独り言「何で狼が猫狩じゃなくて、狩人COしたのかしら。身内まで・・・。」
ギルベルトさんの独り言「アルフレッドが狼じゃねえ場合俺かトーリスが狼か」
エリザベータさんの独り言「うん、そうよねー。素直に狼でいいのね・・・。
やだアーサーちゃん真狩人だと思ってたわ///」
ローデリヒさん「アーサーw」
バッシュさんの会話「本田はかなり前から引っかかっていたところではあったので、今日占われていなければ、CO聞く予定であったが…。」
アントーニョさんの会話「一応これで3人外吊った。本田は狼確定でええと思うん。狂人なら吊られにくるやろ」
アーサーさんを占います。 >>> エリザベータ <<<
ゲームマスター「このアーサー、アーサーのくせに可愛いあるー!」
ギルベルトさんの独り言「リヒテン・菊・狩COどちらか・アルフレッド?」
本田菊さん「まぁ少々遊んでしまったことは否めない。正直、勝ち手がきつかったですね。
猫噛みできないんですよ。」
ロヴィーノさん「アーサー様、かわいいです」
アーサーさんの遠吠え「とりあえず吠えるか・・。わん!!」
ギルベルトさんの独り言「ポー・フラン・トーリス・ギル・あーさー」
ポーさんの独り言「しっかり考察してたのに、張忘れたんやし キリッ」
ポーさんの独り言「吊@4、エリザグレーは 俺/本田/ギル/トーリス/フラン/アーサー
グレーと非狩アピ、俺は噛まれないとみるんよ。アーサー狼目。


今日結果出て俺○でも俺が狩人COすればエリザはもうひとつ結果出せるんやし。
今日はアーサー吊で頼むんよ。んでグレー4から一つ結果出して詰み。」
アーサーさんの遠吠え「そして本田お疲れ様だ。俺の勝ちが見えない・・。」
本田菊さん「狐告発したかry お疲れ様です。」
フランシスさんの独り言「アーサーはどうしてGJ出たはずのエリザに投票・・・?」
バッシュさんの会話「ああ…。ちょっと怖かったであるが。
エリザが神狂人でも、狼でも、何とかなるはず…であるな?」
ポーさんの独り言「鉄板鉄板ふらいぱーん」
エリザベータさんの独り言「最後の護衛先指示でトーリスちゃんちょっと気になったけど、
とりあえずこれは・・・狩人占っていいかしら?狂人あるかしら??」
ギルベルトさんの独り言「ナタ―リヤ偽の場合アルフレッド狼じゃねえかもだろ…?
というかマジでアルフレッド狼とかあり得るのか?さすがに身内されすぎじゃね?」
アントーニョさんの会話「お疲れ様やんなぁ、フランとお前比べても俺、素でフラン信用したかってん。すまんわー」
エリザベータさんを護衛します。 >>> ポー <<<
ローデリヒさん「お疲れ様です、本田。」
フランシスさんの独り言「こういう燃える展開、すきだよ」
アーサーさんの遠吠え「やべえな;;」
ナターリヤさん「本田お疲れだ」
トーリスさんの独り言「本田さんお疲れ様でした。30倍の怒りはどうぞこれで収めてください っ且」
アーサーさんの遠吠え「エリザのこと考えすぎた!!!」
ロヴィーノさん「おつかれだぞー」
ライヴィスさん「本田さんお疲れさまです!役に立てなくてすみません…」
ゲームマスター「菊はお疲れあるー!」
イヴァンさんの独り言「←狼脳」
リヒテンさん「本田さまおつかれさまです。いろいろ申し訳ありません!」
ギルベルトさんの独り言「まずアーサー真はねえと思う 今日GJが起こる可能性があるのはエリザのみ。アーサー真狩ならどう見てもそこから噛むはず。よってアーサー狼目」
アントーニョさんの会話「本田偽CO乙やー」
フェリシアーノさん「菊お疲れ―。BEぶわっ」
ギルベルトさんの独り言「よっしゃ!」
6日目の夜となりました。(12/11/28 00:06:33)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エリザベータさん1 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん0 票投票先 → エリザベータさん
ポーさん0 票投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん0 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん1 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → 本田菊さん
トーリスさん0 票投票先 → 本田菊さん
バッシュさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん8 票投票先 → ギルベルトさん
エリザベータさん「本田さん吊り。私護衛。」
本田菊さん一応、これまでエリザベータさんに○をもらっている人は村目かと
本田菊さん一応、これまでエリザベータさんに○をもらっている人は村目かと
ギルベルトさん「猫狩2−2ってカオスだよな…」
トーリスさん「もし護衛先指示ないなた。アーサーさん:バッシュさん護衛
ポー:アントーニョさん護衛どうですか?」
エリザベータさん「うっかり猫占ってなくてよかったわー。本当に!
フランシスさんはフェリちゃんの遺言先だからみたけど村っぽかったのよ。」
アントーニョさん「すまんわー、すまんわー、猫狩2−2やったー」
フランシスさん「エリザ偽わかってかんだなら、イヴァン狼のケースのみ」
本田菊さん私はいま、怒りが30倍です
ギルベルトさん「狩人COポーとアーサーだろ?」
バッシュさんふむ。護衛は、どっちもエリザ護衛しておけ。>狩人候補
フランシスさん「その発言はおかしいよ本田。エリザが神狂人だった可能性もあるよ?
狼が今日のお前●でエリザ偽を把握するパターンのほうが囲い少ないから多いのさ」
ポーさん「おれおれー 俺狩人なんやしー>アント」
本田菊さんエリザベータさんで死体なしが出てるならそこが狂人でしょう。
フランシスさん狼です。意地で吊れていってやりますよ、ええ。
エリザベータさん「分かってると思うけど狩人CO者は私護衛でお願いね?
まぁ本田さんがLWじゃないのは分かったわ。狂人が狩人COはしないもの。」
アーサーさん「了解した。エリザ護衛な。」
アントーニョさん「あ、ちごたわー」
トーリスさん「狼が今日か明日でエリザベータさん噛みはあると思えるグレーの数でした。エリザベータさん噛むならそこあって狂人です。ならフランシスさん真猫と見たいですね」
アントーニョさん「え、狩1COやんなぁ?>エリザ」
ポーさん「もちろんなんやし!>エリザ護衛」
イヴァンさん狩人はエリザくん鉄板だよ。両狩人ともエリザ真で通る
ポーさん「あ、本田が猫COなん今気づいたんよ。」
フランシスさん「@5、俺で2とんでも…あー潜伏狂人いたらやな感じかな。まあ安定でホンダ吊ってね☆」
リヒテンさん「楽しいからフランシスさまを吊りましょうよー」
ロヴィーノさん「猫狩2CO。下界がいい感じだな。霊界もベッラばかりでいい感じ///」
エリザベータさん「ついでにフランシスさんが真猫も把握したわ。ってことは、あと私が占ってないのはポーちゃん・トーリス・ギルベルト・アーサー?今日は狩人CO占っていい?」
バッシュさんOKである。猫ルーから行くである。
本田吊りで、もし本田猫なら、なんとか人外持っていくである。きりり。
フランシスさん「人外露出してるし、吊りたりてるからまあ俺吊られちゃってもなんとかなるけどね@5吊りあるもの」
本田菊さんおや、フランシスさん吊り数残念ですね。
というかなんでエリザベータさん噛んだんですか?
トーリスさん「あ。共有!護衛先指示出した方がいいんじゃないですか?」
ギルベルトさん「菊吊って道連れが起きたらその時覚悟決める。
このタイミングの狩人GJだ。エリザ真でみてえ」
ゲームマスター「本田吊って、アーサー猫噛みして終わりあるかなー。
猫がみ発想あるか分からねーあるが。」
ポーさん「みんな怪しませてごめんやしー。リヒテン投票しなかったときはマジ指定来る
と思ってビビってたしー。もちエリザ鉄板なー」
アーサーさん「で、ポー対抗か。狂狼あるところだな。
とりあえず俺が真だからポー儀把握だ」
アントーニョさんフラン猫なら納得やわー。本田吊りでええ?>バッシュ
トーリスさん「猫るうううう!ですね。これもしかして人外露出ですか?」
フランシスさん「狩人ふたりはのこして。ほぼポー真だと思うけどね」
エリザベータさんつまり、アーサーちゃんかポーちゃん真。でもあとからポーちゃんがでる意味あるかしら?島国狼の可能性高いと思いつつ、確定狼の本田さん吊りよ!
フランシスさん「これエリザ真でいいね。安心したよ。
昨日でようか迷ったけど、一応エリザ偽もありえるから潜ってたんだ」
ポーさん「本田吊るんよー んでアーサーも吊るんよー」
ギルベルトさん「菊吊りで行こうぜ!」
フェリシアーノさん「COふえるふえる村だw」
イヴァンさん本田くん吊ろうか
本田菊さんやられましたね、というか、昨日までの結果が真だったということですかこれは。狼狂人噛み乙。対抗出れるものなら出なさい。
リヒテンさん「本田さまのそういうところが素敵だと思います」
バッシュさん「ポーが狩人か。では、狩人両吊りでも行けるであるな。」
ギルベルトさん「アーサー真ならここで噛みに来るわけがねえ!」
トーリスさん「ポー:アルフレッドさん投票。身内しないとも限らないタイプかな。占い飛びそうだしで占い噛む
狼像には当てはまってる。鋭い考察かと思えばひよってもいる。グレーやや黒目」
フランシスさんホンダ吊り。あの発言白いと思ってたのに残念だよ。
イヴァンさん「今日になって怒涛の展開」
ポーさん「ノソ´゚ヮ゚)わーい GJ2回も出せたんやしー」
エリザベータさんはい。真猫でてちょうだい!! 
そしてポーちゃんも狩人CO?
ギルベルトさん「菊:イヴァンへの発言がすり寄りに見える。ついでに俺疑ってたはずなのにライヴィス投票?理由がねえのが気になる 微妙に●寄り」
フランシスさんハイ、猫CO
アルフレッドさん「あ、もう●引きだ詰んだw」
アーサーさん「本田●把握した。LWだな」
アントーニョさん粛々と本多吊りでええ?
フェリシアーノさん「最後にぶれなきゃずっと狼投票だったのに残念うわああん
死体なしー!」
フランシスさん「意地でもアーサーは噛まない、っと。
そしてなにこの狩人CO増える増える村。」
トーリスさん「エリザさんグレー:俺、ポー、フランシスさん、本田さん、ギルベルトさん、アーサーさん(狩CO
吊り@4.グレー6、明日結果でてもグレー5.狼は明日でもギリギリ噛み間に合うんですよね」
エリザベータさん本田さん吊り終わらなければ、あとLWはポーちゃん・フランシス・トーリス・ギルベルト(・アーサー)の中でいいわよね?昨日はどっかの不憫を見忘れてたわ。
ギルベルトさん「ポー:すげえ素直な印象。狼だったとしたらちょっと行動があからさますぎえねえかな?僅かに白目。ただアーサーを潜伏狂人だって見たのは謎だわ」
本田菊さん猫CO
ポーさん;::*.:+;:狩人日記:;+:.*::;

初日 護衛:できないんよー 噛み:初日先生

うわああああんなんかめんどくさい役職きたしー。ただでさえグレラン
怖いのにスクリプトの鬼!悪魔!ピンクに塗ってやるんやし…えいえい
てーわけでーグレランまじこわだから猫狩しても許せし。マジ許せし。

二日目 護衛:エリザ 噛み:なし

グレランマジ怖いんやしー。護衛はとりまエリザ鉄板やし、ナタ噛まれ
るかもしれんけど、護衛ブラシ狙って噛みに来る狼もいるかエリザ
護衛はずさんし。ぶっちゃけアルフレッドごめん俺吊られたくなかったんよ…

三日目 護衛:エリザ 噛み:ナタ

GJきた!みんな猫狩に冷たいんやしー。俺が一番吊りたかったんよ、でも
欲だして非狩まいたらこれなんやしあんまりなんよ。指定飛んでくる気しか
しないんやし、猫狩の準備はもうできてるんよ。エリザ鉄板

四日目 護衛:エリザ 噛み:ロヴィ

アーサー偽把握なんやし。てか、わーあんまりなんよ。これ出てもいい?なあ
でてもいい?そこあって狂人かと思ってたから狂人ならマジこれ誤認されて
噛まれろなんやし。ただここ狼ならエリザ視点LWにできるんよ

五日目 護衛:エリザ 噛み:

明日狩人COするんよ。ぶっちゃけ昨日出ようかとも思ったんやけど、フェリに
指定飛んでたし、ここまできてグレー噛みはせんと思うんやし。ここで出れば
多分吊きりいけるんよ、多分。
トーリスさん「投票はギルベルトさんです。だからみんな白いんですよ・・・ってすいませんフェリシアーノ
さん指定だった・・・せっかく遺言で白く見てくれたのにすみません!」
バッシュさん「GJ!」
エリザベータさんそして狩人GJよ!!! 今日は本田さん吊り。
イヴァンさん「おはよう。狩人生存確定ね。良きかな」
フランシスさん「昨日の時点エリザ真ならそろそろ詰むって気づいてたポーは村人っぽいかな。
逆に気づいてないギルちゃんはアーサー真の場合ちょっと黒い。」
ナターリヤさん「GJGJ」
ギルベルトさん「狩人イケメンだぜえええええええええええええええええ」
アーサーさん「おはよう。今日も引き続きエリザ護衛だ。」
アントーニョさん「死体なしやでー!」
本田菊さん「9>7>5>3>1で@4吊り。エリザベータさんグレーは、ポー/ギル/フランシス/トーリス/本田/(アーサー)で5(6)名でした。昨日の計算ミスはなかったことにしましょうそうしましょう。」
ゲームマスター「詰んだあるねー」
ポーさん狩人CO
フランシスさん「エリザの囲いはあってイヴァンのみ。やっぱり偽は低い気がする。
アーサーが噛まれないのは違和感かな。アーサー>エリザで噛むと昨日の時点つむっけ?」
エリザベータさん本田さんの発言で気になったのは最後の > 最終日まではいけます だったわね。狼最大@2で本当の最終日前にアウトの場合もあるわ。あと、アーサーさん噛まれてないのに対しての反応が、把握だけなのが気になったらビンゴよ!!
ギルベルトさん「フランシス:アルフレッド吊りにうわあって思ったことに共感。すげえ安定してる感じがするんだよな。思考の流れも割とシンクロするところがあって現状村目」
エリザベータさん占いCO 本田さん●!
ローデリヒさん「狩人生存とは見られていないのですね。意外です」
フランシスさん「ボンジュー☆世界のお兄さんだよ!
なんかグレー見渡してもあんまり狼っぽいところいないんだけど…」
本田菊さん「おはようございます。投票はフェリシアーノさんに。噛み筋からいって順調すぎるぐらいエリザベータさん真ですからね。」
6日目の朝となりました。(12/11/28 00:00:45)
エリザベータさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
アントーニョさんの会話「6人と4吊りやもんなぁ」
エリザベータさんの独り言「アーサーさん真であってほしいわ。」
ギルベルトさんの独り言「つーか猫どこいった イヴァンか」
ギルベルトさんの独り言「リヒテン真狩とかねえよな…?さすがに今日チャレ来るだろ…?」
リヒテンさん「狼いじめいくないですわ!」
バッシュさんの会話「エリザ死体ならアーサー吊り。
エリザが生きていたら、灰に猫がいれば吊りきれるであるか?」
ゲームマスター「初日銃殺のグレーがみできる回数は正直すくねーあるよ。」
フランシスさんの独り言「ボンジュー☆世界のお兄さんだよ!
なんかグレー見渡してもあんまり狼っぽいところいないんだけど…」
ロヴィーノさん「俺の脳みそはもう駄目だ。噛まれてよかった」
フェリシアーノさん「あ、●きた」
ナターリヤさん「あ、引いたみたいだな。」
ローデリヒさん「おや。やりましたね、エリザ。私の念が通じたのでしょうか」
アントーニョさんの会話「イヴァン白やでー!明日俺らかイヴァン死体やないの?それかエリザ。。。」
イヴァンさんの独り言「狼@2でアーサーくん狼ならここでエリザくん噛むんじゃない?」
フェリシアーノさん「イヴァンもう占われてるよー>兄ちゃん」
ポーさんの独り言「俺噛みしたら」
リヒテンさん「そろそろ詰みですわよね、計算してませんけれど
せめて狩人抜きたかったですわ」
本田菊さんの遠吠え「すみませんね、狼陣営」
エリザベータさんの独り言「よしっ。」
ロヴィーノさん「あ、ギルベルト消えてた。まーそこ村だしいいじゃねーの」
バッシュさんの会話「って、イヴァン占われてたww」
エリザベータさんの独り言「本田さん●」
フェリシアーノさん「俺の遺言無視してください…いや村指定よりは猫指定のがましかもしんないけど…」
本田菊さんを占います。 >>> エリザベータ <<<
バッシュさんの会話「イヴァンが簡潔だが一番村の進行を分かっているである。ここ狼だと怖いであるな…。 絶対吊れない気がするである。」
フランシスさんの独り言「猫COしようか迷ったけど、エリザ真ともいえないからやめておいたよん」
アントーニョさんの会話「●引くまで結果隠しさせとったら、白減らされることもなかったんになぁとはちと思うけど、、、まぁイヴァン占っといてもろてよかったわ」
本田菊さんの遠吠え「いっちゃいましょうか^^」
イヴァンさんの独り言「ギルベルトくんも判断付きにくそうだから今のうちに占って貰うのも手だよなぁ」
ロヴィーノさん「イヴァンかトーリス占って猫狩でたら詰みだが果たして」
アーサーさんの遠吠え「思わねえ・・かな」
ポーさんの独り言「俺以外に○でとってもCOすればエリザ生きてるし吊きり行ける。
俺に○ならまずアーサーは吊れるんよ。」
エリザベータさんの独り言「あ。ギルベルトもいたわ。(本気でみてなかった」
フェリシアーノさん「菊投票しとけばよかった…なんでぶれちゃったんだろーうあぁ ポー狩人かぁ」
アーサーさんの遠吠え「やめてくれ;;」
バッシュさんの会話「エリザベータからそろそろ●がほしいであるな。」
アントーニョさんの会話「フランシスは白いおもっとったけど、アカンのかなぁ……?うーん、正直わからん」
ゲームマスター「噛みはとりあえず、アーサー任せの方がいいあるよー。占い抜くじゃねーあるなら。」
リヒテンさん「残念ながら存命ですの>本田さま」
イヴァンさんの独り言「詰み狙いで○圧迫なら本田くん占いだよね」
フェリシアーノさん「うーん、ノイズになっちゃったかなあ。フランシス兄ちゃんごめんねー」
リヒテンさん「本田さまはアーサーさま噛みたがりすぎですww」
バッシュさんの会話「フェリシアーノすまん。お疲れさまである。猫はないと思ったが…」
本田菊さんの遠吠え「あんまり灰圧迫も嫌なんですけどね。にゃんこ出たら終わりですから。
ところで狩人いると思います?」
トーリスさんの独り言「エリザさんグレー:俺、ポー、フランシスさん、本田さん、ギルベルトさん、アーサーさん(狩CO」
ポーさんの独り言「さて、明日はCOするんやし」
ロヴィーノさん「バカ弟おつかれー」
フェリシアーノさん「おつかれさまー!」
エリザベータさんを護衛します。 >>> ポー <<<
トーリスさんの独り言「ごめんなさい、ギルベルトさん投票しちゃいました・・・・」
アルフレッドさん「おつかれさあmなんだぞ!」
ライヴィスさん「フェリさんお疲れ様です!」
本田菊さんの遠吠え「アーサーさん噛みたいですよこれは・・・」
イヴァンさんの独り言「トー・ポーは占わせるの怖いなぁww吊り場所かな」
アーサーさんの遠吠え「どうする本田?」
フェリシアーノさん「ほらアーサー吊ろうず そして猫センサーwww菊に投票でよかったんじゃんwww」
エリザベータさんの独り言「うーん、トーリスは村っぽいって思ってたのだけど、
他人の遺言みるとあれなのよねぇ・・・」
アントーニョさんの会話「結果隠し云々いうとったけど、これもう意味ないなぁ。すまん。
あとフェリちゃんはお疲れやで」
ギルベルトさんの独り言「さみい」
ゲームマスター「フェリシアーノはお疲れある!」
リヒテンさん「フェリシアーノさまお疲れ様です
霊界にメシウマ増える増えるですわ」
ローデリヒさん「フェリシアーノ、お疲れ様です」
ナターリヤさん「フェリシアーノ、おつかれだ」
エリザベータさんの独り言「やだごめんなさい!投票できてなかった!!危ないわ・・・」
フランシスさんの独り言「フェリー俺にゃんこー」
5日目の夜となりました。(12/11/27 23:55:11)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ポーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん9 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
トーリスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「エリザベータさん、フェリシアーノさん、投票をお願いします。」
ローデリヒさん「本田を占いなさい。そうすれば●が出ます>下界のエリザ」
ロヴィーノさん「ライヴィスさん 5 票 投票先 → アーサーさん どういうことなの
エリザ姐が今日噛まれてるならアーサー様吊りで。ライヴィスの何かしらアピなら知らね
あとこれだけ。アピだった把握」
ロヴィーノさん「おはようだぞー、昨日うっかり3行しちゃったふんべろりぃ。
俺を殴って!ただしベッラ!  今日貼りたかった挨拶・・・サーセン」
ゲームマスター「ただ1-0なら、真占いになるあるから、霊能でないかの様子見はしたいあるね。」
フェリシアーノさん「頑張って怪しいところ投票するね…。村目に見てるのはトーリスかな」
エリザベータさん「じゃあフェリちゃんはごめんね!
本気で私にセンサーこい。狼ひかせて!霊界のローデリヒさん!!」
トーリスさん「もしライヴィスがあの投票で狩だったら、エリザさんちゃれ来ててもおかしくなかったのかな?でもそうなるとアーサーさん吊りになるし。どう考えるべきか悩みます」
フランシスさん「フェリCOなしね、まあ狩人COへの反応からそうだと思ってたけど
村ならごめんね」
イヴァンさんアーサーくんはエリザくん護衛鉄板で
ギルベルトさん「あれ?いつの間にか明日エリザが結果出せれば詰み?
さっぱり計算してないから誰か頼んだ」
ローデリヒさん「じぉあ・・・新しすぎます」
アーサーさん「すまねえな(涙目)俺だって生き残れるとは思わなかったんだよ;;
でも生き残ったからにはちゃんとエリザ護衛鉄板だ」
バッシュさん「すまんが吊られてほしいである。>フェリ」
アントーニョさん「おkフェリちゃんすまんなぁ」
本田菊さん「明日エリザベータさんの結果が出たら、エリザベータさん視点、灰6の吊り@4ですか?最終日まではいけますね。」
ポーさん「あーでも あれなんね。狩人おらん可能性もあるんね。 うーんわからんし
アーサーはとりま放置。と思ってたらフェリに指定きてたし」
フェリシアーノさん「あ、本当だ、ごめん>イヴァン」
ナターリヤさん「正直下界にいてもログ追えんしまとめ作ってたら時間あけるような霊能だったから噛まれてよかったかもしれんな…」
フェリシアーノさんCOないよ!
エリザベータさん「ライヴィスちゃんの中身が不明なのと、そこのアーサーの真偽不明。
あと占ってないのは、ポーちゃん・フランシス・本田さん・フェリちゃん・トーリスちゃんかしら?」
アントーニョさん「いや、対抗はもぐっとけ」
フランシスさん「あと指定は継続ね。アーサー偽で潜伏狩人いる可能性だってあるし、猫もいるかもなんだから」
バッシュさんじぉあ、フェリシアーノCOあるであるか?
トーリスさん「今日まで放置で良いかとも思っています。狼@2ですよね?まだ慌てるような時間じゃない、です」
ギルベルトさん「アーサー今日まで残そうぜ! アーサーがいる限りエリザは噛まれねえ!」
イヴァンさん「グレーで、だよ。残り二人は共有>フェリシアーノくん」
バッシュさん「っと、更新の関係で見つけられなかったである。
ふむ。鉄板護衛であるな。 では、そのまま護衛継続。
対抗がいたら出てほしいである。」
ゲームマスター「できれば、グレーランとかで狩人吊っときたいあるねー。
初日銃殺の場合は。」
フランシスさん「アーサー吊らせたいだけかもしれない。つりたい気持ちはわかるけど対抗狩人でてないのに吊るのは早計。それならエリザ護衛指示で他指定のがメリットあるよ>あんと」
フェリシアーノさん「で、兄ちゃん噛まれてアーサー残るんだ…。」
エリザベータさん正直助かったわ。アーサーが死体で、明日私が死んでる未来しか予想できなかったもの・・・ 私が噛まれたらアーサー吊りでいいわよ。もちろん。
本田菊さん「アントーニョさんは両真でみてます?なら狼@2、まだ焦ってアーサーさん吊る場面ではないですけどね。エリザベータさん視点詰みの状況を目指した方がいいかと。」
ギルベルトさん「アーサーの日記が一気に増えてんだけど うーわーこれ正直微妙だわ」
ポーさん「明日エリザが結果出せれば詰めるん?」
イヴァンさんアーサーくんは今日まで放置でいいよ
フェリシアーノさん「一番遅かったからじゃない? それ>イヴァン」
アントーニョさん「初日はGJ出てる時点で狩候補やない」
トーリスさん「ロヴィーノさん噛み。エリザベータさんの白つぶし兼狩人候補噛みにも見えますね。つまりアーサーさん偽かも、と。でも真でも吊ろうずで残されの可能性もある?」
アーサーさん「了解した。>エリザ」
アントーニョさん「バッシュ、にっきでとる」
エリザベータさん「他に死んだ狩人候補は初日・ロヴィーノちゃん・ライヴィスだけだしね。」
フランシスさん「あーなるほど。アーサーいかしてエリザ護衛指示ね。それはいいかもね」
ロヴィーノさん「初日呪殺で霊ロラしようと即言ってたイヴァンは村っぽいと思ったぞ」
バッシュさん「アーサー日記提出よろしくである。」
アルフレッドさん「おつなんだぞ!」
リヒテンさん「ロヴィーノ様おつかれさまです
2回目ですって・・・1度は体験してみたいですが2度は・・・>ローデリヒ様」
フランシスさんエリザグレー@7で吊りは@5 対抗狩人いたらでていいんじゃない?
ポー/本田/フェリ/ギル/トーリス/俺/アーサー
エリザベータさんダメ。万が一、偽でもそこ残せば私が生きられるわ。
アーサーは私を護衛しなさい。吊らせたいかみもありえる。
ポーさん「エリザのグレーは後 俺、フラン、本田、トーリス、ギル、フェリなん?
アーサー噛まれてないんね」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんへ>ロヴィーノが初日に1-2でグレラン指示すればよかったじゃねえかって言ってる、それに対する返答だ」
イヴァンさん「ギルベルトくん>1-2を見て狩人が油断したら困るって理由か。
それは納得行くね。答えてくれてありがとう。」
ゲームマスター「初日銃殺は霊ロラは確かにおいしくないあるある。」
ギルベルトさん「トーリス:初日に思考が早い印象を受けた。エリザを真目に見る理由も、噛みに対する考察も納得。暫定村目」
本田菊さん「ほふん、アーサーさん生存ですか。」
ギルベルトさん「イヴァン:微妙に思考が合わねえ気がする。アルフレッド投票は身内だろうが狩の可能性見て投票怖いと避ける人が多いと思わねえ?村とも狼目とも言えねえ保留」
イヴァンさん「今日のグレランは非狩要素を最優先で投票させて貰ったよ。
グレーでフェリシアーノくんの日記促しが一番早かったから投票。」
フェリシアーノさん「トーリスに返信続き。ギルベルトについては、純粋にわからなかったって言うか。
1−2でグレランありじゃないの? って思ってたから村混乱? はい? ってなってた」
ローデリヒさん「お疲れ様です、ロヴィーノ」
ロヴィーノさん「おう、おつかれだ」
アーサーさん「生きてる・・。すまねえな皆昨日は時間なくて焦ってみきれちまった」
アントーニョさんなぁなぁ、今日眉毛吊ってええ?
エリザベータさんアーサーの真偽は分からないけど、私を鉄板護衛の日記だわ!そこは放置でお願い!!
バッシュさん「アーサー吊ってもいいであるか?」
トーリスさん「本田さんがライヴィスと対話してたんですけど、それでも投票してるんですよね。ちょっと
理由気になります。そしておれおまで村目アップって、おれおって黒と黒に白サンドです・・?」
フェリシアーノさん「あ、コピペミスもあったのか…」
ナターリヤさん「ロヴィーノおつかれだ。」
ギルベルトさん「バッシュへ>リヒテンは身内した上で身の振り方を考えるタイプだと思ったんだが、アーサーにそんな器用な真似ができると思えねえ!仲間だって忘れてたなら別だけどよ」
トーリスさん「ただ、アーサーさんの日記1日足りないんですよね。昼の発言から慣れないとも見えるので
真で間に合わなかった、狼で間に合わずにCO、どちらもありえると思ってます」
ライヴィスさん「ロヴィーノさんお疲れ様です!」
フェリシアーノさん「日記内容が少ないのは、慣れてないのも加味してまあ、いいんだけど。護衛先は書いて。
あとそれまでの発言がなんか狩人っぽくない気がしたパッション。」
フランシスさん「で、アーサーは噛まれてなければ偽考えればいいよね
で、噛まれてないのかへー」
ポーさん「ギル>昨日の朝の時点で結構役職かけ気にしてたとこだし。慎重な村か迷うとこ。」
トーリスさん「えっと・・・ライヴィスがアーサーさん投票なんですけど、真狩人じゃないよね・・・?
真なら、狩なんですか・・とかいう間にCOしてるよね?ちょっと怖いとも思いました」
イヴァンさん「おはよー」
ゲームマスター「ロヴィーノはお疲れあるあるよ!」
本田菊さん「イヴァンさん、おれおまであなたが狼なら私が狼脳なんでしょうね。悲しいことに。これが大グレラン村なら要注意ですが真濃厚占い師がいるならそういう村取りも戦略です。」
ポーさん「イヴァンへ>アーサー役職真ー真みてたんよ。だったら狼なら身内するよりかは
猫狩っぽいとこに入れて吊数稼ぎたいと思わん?」
エリザベータさんよくみたらリヒテンちゃん吊りの日に猫狩なら明日噛まれてなければ〜って発言してたのに、そこ吊りに同意してたのよね。あと霊能噛まれで結果隠しって発言。ポーちゃんへのつっこみに少し違和感だったけど○だったわ…ごめんなさい。
フランシスさん「投票はライヴィス。アーサー日記切れてるし狼の可能性はある。
よって狩人COの反応が非狩で、投票がアル以外投票だったところに投票。」
ギルベルトさん「アーサー噛まれねえの?」
アントーニョさん「おはようさぁあん、ほらぁあああロヴィぃいいいい!!」
トーリスさん「ギルベルトさんに投票させてもらいました。みんな白くて辛いです。他の人も気にしてました
けど、気になる発言もあり。また村であってもSGになってしまうかもと思っての投票です」
エリザベータさん「えっ。そっちかみ・・・? アーサー・・・?」
フランシスさん「ボンジュー☆世界のお兄さんだよ!
そろそろ挨拶がネタ切れだよ!」
本田菊さん「ライヴィスさんの狼への見方が途中解説も頂きましたが不自然ですね。気楽、慣れていない、新要素を薄めたい、など。狼像工作をしているように感じました。」
フェリシアーノさん「ごめん、時間危なかったから菊に投票しました。アーサー吊りたい。理由は後述。」
アーサーさん  栄誉ある孤立中の俺の日記

【一日目】
噛:初日犠牲者とローデリヒ  守:できない
この仕事は本当に栄誉あるからしっかり頑張ろう
と思う。心配しなくとも別に夜に一人で泣いてないからな!!
俺には妖精さんが付いているんだよ!!ばぁか!!
【二日目】
噛:なし           守:エリザベータ
今日は占いを守ろうと思う。鉄板だ!!
そして、多分これからもエリザ鉄板だと思う。
【三日目】
噛:ナターリャ        守:エリザベータ
昨日のは護衛成功だよな?狐は初日吊れたし。
よし!!このまま占い護衛鉄板だ!!
【四日目】
噛:     守:エリザベータ
昨日狩人COしたのはいいけどよ、どうよ・・。見切れたし
取り合えず。うん・・。頑張ろう。もしかしたら明日あたり
噛まれるかもしれねえが・・。護衛鉄板だ!!
ギルベルトさん「投票:菊 迷った挙句のカウンター悪い!一つ気になるとすれば噛まれた人をどうこう言ってもしょうがないと言いつつの発言。必要ねえと思ってるなら黙ればいいんじゃね?」
ポーさん「アーサーギリギリの狩人COやったし。うーん正直ここあって潜伏狂人かと思って
たんよー。狩人なら噛まれてると思うんやし。ライヴィス消去法ごめん!」
本田菊さん「おはようございます。投票はライヴィスさんに。アーサーさんの日記はコピペミス…?というか真なら噛まれるので噛まれなかったら吊りの立場でしょう、と。」
エリザベータさん占いCO イヴァン ○!
5日目の朝となりました。(12/11/27 23:48:29)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
エリザベータさんの独り言「初日銃殺で対抗なしだと、これが困るのよね・・・ 狩人ゲー・・・」
ローデリヒさん「RPで初日に溶かされるのは2度目ですので…気にしていませんとも…」
フランシスさんの独り言「ボンジュー☆世界のフランシスお兄さんだよ!」
アントーニョさんの会話「あーイヴァンかフェリちゃんかなぁ?今日はセンサー働かん!
あとエリザに結果隠しさせてもええんちゃうかなと思わんでもないんやけど」
リヒテンさん「ローデリヒ様を占うのなんてエリザベータ様、ギルベルト様くらいですものね」
エリザベータさんの独り言「アーサーちゃんは不慣れ狩人だと思うのよー。
もし狼ならあの日記はあれかなとか・・・しかも猫狩じゃなくて狩人CO・・・。」
ナターリヤさん「初日銃殺じんまいだ。しかしエリザが強かったな…>ライヴィス」
バッシュさんの会話「今のところ気になってるのが、フェリシアーノ、本田、ポーであるな…。」
エリザベータさんの独り言「占いCO イヴァン ○!
この吼えなら、2残りっぽかしらね・・・」
フランシスさんの独り言「あ、俺占われてたらダメか…COしておくべきだったかな」
フェリシアーノさんの独り言「吠え減ったねえ」
ライヴィスさん「ローデリヒさんはむしろ占いがエリザさんだった不幸を嘆いていいと
思います!」
フランシスさんの独り言「エリザグレー@5吊り あれ今日○ひいたら詰みじゃね?
ポー/イヴァン/本田/フェリ/ギル/トーリス」
トーリスさんの独り言「すいません!行数制限守れなくてすいません!」
バッシュさんの会話「ライヴィスは初日アルフレッドに投票されている。
アルフレッドが身内する狼には見えないのであるが…」
本田菊さんの遠吠え「噛み先まぁ考えますね」
ライヴィスさん「無能狂人です…霊能ロラしても美味しくないし潜伏決めてました>ナタ」
ローデリヒさん「妖狐が対応し辛い私ですみません>ライヴィス」
アーサーさんの遠吠え「よかった・・本当に・・」
アントーニョさんの会話「アーサーはあって狂人かなぁとは。指示どうするかな……」
本田菊さんの遠吠え「いえ、あれはコピペミスでみえますよ」
エリザベータさんの独り言「あーごめんねー。ひけないわ・・・ぐすんぐすん。」
フェリシアーノさんの独り言「よし」
イヴァンさんを占います。 >>> エリザベータ <<<
フェリシアーノさんの独り言「行数制限の壁が打ち破れないっていうか思い切り守れなくて落ち込んでるのでどこまで打ち」
フェリシアーノさんの独り言「前日と全然違うヴぇ…>長さorz」
アントーニョさんの会話「まぁ挨拶位置の関係やと思うん>ライヴィス吊り」
ゲームマスター「行数制限あるあるよー!」
ナターリヤさん「いまさらだがライヴィス狂人だったのか」
リヒテンさん「ローデリヒ様対応はできませんわよね・・・逆でしたら対応あったのですが」
エリザベータさんの独り言「私はアーサーちゃん白目って思ってたんだけど・・・ぐすん。
これで私が結果出せるのは明日が最後ってことよね・・・。どうしようかしら。
ライヴィスちゃん:かみさき考察・狩人への反応がちょっとあれかなって思って投票したわ。お疲れ様。」
アーサーさんの遠吠え「すまん・・。焦って文字も帰れずに途中コピペになっちまった・・。」
バッシュさんの会話「アーサーは噛まれていなければ明日は吊りでよいであるな。」
アルフレッドさん「アーサー吊れなかったんだね、ラッキーだけどびっくりw
ライヴィスはお疲れ様なんだぞ!」
フェリシアーノさんの独り言「行数制限の壁が打ち破れないっていうか思い切り守れなくて落ち込んでるのでどこまで打ち込んだら行超えちゃうのか確認テスト」
トーリスさんの独り言「ライヴィスウううううううう!!!」
フランシスさんの独り言「ごめんねライヴィス、票がくろめで反応が非狩だったから投票した。
たぶん回りも同じ考えだと思うよ」
リヒテンさん「本田さまwww」
ライヴィスさん「お疲れさまですー銃殺対応できずすみません…
僕何すれば良かったんでしょうか…」
バッシュさんの会話「うーん… ライヴィス吊るであるか…??」
ローデリヒさん「霊界が役職だらけですねぇ…」
アントーニョさんの会話「あかん、アーサー吊りたいけど……護衛指示考えよか。」
アーサーさんの遠吠え「見切れた・・」
本田菊さんの遠吠え「アーサーさんを、とても、噛みたい、です」
リヒテンさん「あらライヴィス様お疲れ様です。アーサー様が来るかと思ってましたが
GM以外ニートのいない霊界へようこそ」
フェリシアーノさんの独り言「ライヴィスお疲れさま!」
イヴァンさんの独り言「ちょ これライヴィス狩人あるの…?」
ナターリヤさん「ライヴィスがつれたか。お疲れだ」
ゲームマスター「ライヴィスはお疲れあるね。」
ローデリヒさん「お疲れ様です、ライヴィス」
エリザベータさんを護衛します。 >>> ポー <<<
ロヴィーノさんの独り言「3行サーセンした!」
ポーさんの独り言「えええええええ」
4日目の夜となりました。(12/11/27 23:42:56)
ライヴィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → ライヴィスさん
アーサーさん1 票投票先 → ポーさん
ポーさん1 票投票先 → ライヴィスさん
ライヴィスさん5 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ライヴィスさん
ギルベルトさん2 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん0 票投票先 → ライヴィスさん
トーリスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん2 票投票先 → ライヴィスさん
ゲームマスター「エリザベータさん、ポーさん、ライヴィスさん、アントーニョさん、フェリシアーノさん、ギルベルトさん、イヴァンさん、トーリスさん、バッシュさん、投票をお願いします。」
リヒテンさん「本田さまもロックされていたようなので・・・残してしまって申し訳ないです」
ナターリヤさん「日記が途中すぎだろwww
これは本田勝負か?」
アーサーさん「栄誉ある孤立中の俺の日記

【一日目】
噛:初日犠牲者とローデリヒ     守:できない
この仕事は本当に栄誉あるからしっかり頑張ろう
と思う。心配しなくとも別に夜に一人で泣いてないからな!!
俺には妖精さんが付いているんだよ!!ばぁか!!
【二日目】
噛:なし     守:エリザベータ
今日は占いを守ろうと思う。鉄板だ!!
そして」
エリザベータさん「噛まれなかったら考えればいいの」
フェリシアーノさん「日記ー!」
フランシスさん「そういうこと昼間にいっちゃう人って白く見ちゃうんだけど、だってナタ狂人みてるのにかんだってことになるじゃんホンダ狼なら。それ演技ならホンダ…おそろしい子!」
ギルベルトさん「イヴァン>今回の場合エリザ真目にみての狩人保護のために霊ロラ希望多くなることは見えてた。そこで慣れてない狩人が混乱したら最悪じゃね?」
ポーさん「アーサーに飛んでた把握やし。うーん・・・そこあって潜伏狂人なんかなって
今思ってるとこやし。狼なら身内票怖くない?」
ライヴィスさん「え。狩人なんですか…」
エリザベータさん「ああああああああ!? 対抗いなかったら吊っちゃだめ!狩人生存!!」
トーリスさん「狩人おおおお?!」
ロヴィーノさん「アーサー放置だ!対抗いたらもうでていいだろ。狼@2」
イヴァンさん「アーサーくんが身内票しないって判断した理由はある?>ポーくん」
本田菊さん「ああ、そういうことですか、理解できました>ライヴィスさん」
フェリシアーノさん「制限吊ろうず。1−1で真真見てたからノリでつけてましたごめんなさい!>トーリス」
トーリスさん「挨拶遅かったラス2は、フェリシアーノさんとロヴィーノさんだったと思いますが、確か10カウント挨拶だったんですよね。それゆえかもしれませんよ>イヴァンさん」
エリザベータさん「リヒテンちゃんは●だったわ。狼@2! あんな狩人いるわけないでしょ。どこ護衛したふりする気だったのかしら。猫狩COで吊り逃れ乙よ。」
アントーニョさん「日記!」
バッシュさん「日記はよ。」
アントーニョさん「まゆげー、ギリギリCOはつるでー」
ライヴィスさん「そこ指定は嬉しいですね、役職無しでしょうしやや不穏ですし。」
バッシュさん「アルフレッドは投票しやすい位置。 リヒテンも投票して居るぞ?>ギルベルト」
アーサーさん狩人CO!!
イヴァンさん「おれおまでも村要素にすることは出来ない悲しさ。
でも村中におれおまがいるって楽しいよね>本田くん」
本田菊さん「まぁナターリヤさんが正しい結果を出してしまった狂人で霊能初日、もありえなくはないですが。噛まれた人をどうこういっても話は進みませんね。」
ロヴィーノさん「ギルベルト・「狼視点エリザ偽なら捨てるのは惜しいはず」
あんまり狼っぽい発言じゃないと思う」
フランシスさん「アーサーは不穏な位置だね。アル投票で票は白目だけど、狂人の可能性は見ているよ」
ライヴィスさん「いえ、噛む意味が感じられないので、狩人変態か狼があまり慣れてない人
なのかなって話です>本田」
アーサーさん「今回は人外全潜伏ってことなのか・・?」
ギルベルトさん「え?アーサー行くのかYO! そこアルフレッド投票だぞ!」
ナターリヤさん「ポー潜伏狂人にしてはあからさまかと思ったが、狩人か」
アントーニョさん「@2やんなぁ。
あ、エリザはもしアレやったら結果隠しもありやと思うんやけどどやろ?>バッシュ・エリザ」
トーリスさん「共有。狩人GJも出ていました。そこから狩人候補消えていません。指定を!」
ポーさん「アーサーはアルフレッド投票しとったから、ここ身内票するん?って思ったんよ
潜伏狂人をすっかり忘れてたのは否定しないし>イヴァン」
ロヴィーノさん「ナターリヤ噛み。エリザ姐に疑いをもっていく噛みか?
昨日のGJがどこででたか。リヒテンは狩人なら言っておくべきだったはず」
イヴァンさん「ギルベルトくん>真狂でもグレランはやるよ?理屈は「2-2のグレランはおkで1-2のグレランが駄目な理由がわからない」ね」
バッシュさんアーサーCOあるであるか?
フランシスさん「霊能噛みか。でもリヒテンちゃん狩なら「エリザ様狂人か狼です」なんて言うかな。霊能護衛だったなら余計に狩人COするだろうし。怪しいよね」
エリザベータさん「ライン相方抜かれは残念だけど、逆に言えば狩人候補減ってないもの。助かるわ! ・・・狼は占われない自信まんまんってことかしら。へぇ?」
トーリスさん「ここでナターリヤちゃん噛みとかなんてうらやまごふん!けしからん狼ですね
やっぱり霊能護衛じゃなかったのかなって印象。占い護衛でGJなら真狂確定。」
本田菊さん「ライヴィスさんの疑いは、エリザベータさん狼の可能性も見てる、ということですか?真狂なら2日目で区別ついていませんよ、狼視点では。」
ギルベルトさん「エリザ真と仮定するなら 狼@2 狂@1」
ナターリヤさん「コピペミスってあわててた。死んでたし」
イヴァンさん「ポーくんは言動が噛み合ってない気がするなぁ。
挨拶遅かった所吊りたいならフェリシアーノくんじゃなくてアーサーくん投票じゃない?」
ライヴィスさん「霊能噛みですね、一応真要素を薄めようとする気はあると。」
ポーさん「霊能噛みなんやし。リヒテンの色は見えんけど、人外だったら2連続吊なんね。
んで、できれば指定進行の方がいいと思うんよ、リヒテン狼なら狩人生存」
アーサーさん「霊能噛まれか。昨日のリヒテンはどうなんだろか。でも少なくとも昨日あれだけはっきりさせろと言われてもしなかったあたり人外目だが。」
フェリシアーノさん「二行のつもりだったのにごめんなさああああああああああああ
占いじゃなくて霊能噛みなんだ。噛める所噛みよりは結果隠しっぽいかな。真猫はないんだけどさ。」
エリザベータさん「ナターリヤちゃん・・・!でもこれなら少なくともナターリヤちゃん真、アルフレッドちゃんも狼だったってことね。狂人なら噛まれないわ。」
アントーニョさん「リヒちゃんはもう確定人外でええんやないの?って俺おもっとるけどなー」
ゲームマスター「ナターリャはお疲れあるー。」
バッシュさん「1分半には指定するのである。 ロヴィーノが○であるか。」
ナターリヤさん「お疲れだ。もう噛まれたか。まあしかたないな」
フランシスさん「というか猫なら猫COっていうと思うし、CO求められたら狩人もCOすると思う。
どこでGJ出たのか情報出せるもの。それでも言わないのは怪しいと思うの。」
ギルベルトさん「菊・イヴァンへ お前らは1-2ですぐ霊能真共だってわかるかもしれないが、わからないやつがいたら絶対混乱するだろ?エリザほぼ真のグレランゲーだ、村がぐだぐだしたくねえ」
トーリスさん「1文字でてるううう!すいません!」
本田菊さん「おっと文字数こえたの失礼。そして霊能噛みまで見えました。」
フランシスさん「投票はリヒテンちゃん。あそこで猫狩ハッキリさせないのは怪しめかな。
身内票にはなるけど、霊能偽もない訳じゃないしね。」
リヒテンさん「ロヴィーノ様疑われそうかなと思って投票したかいがありましたわ」
ローデリヒさん「お疲れ様です、ナターリヤ」
エリザベータさん「あと票はういてたけど、ポーちゃんは迷ってる発言してたから投票に違和感もないし。むしろ私に占われないために残り狼は私に賛同してるかなってパッションだったわ。」
ライヴィスさん「違和感がありますが狼が気楽に構えてただけですかね?」
ナターリヤさん「あ、死んだか。」
イヴァンさん「ナタが噛まれちゃったか。結果隠しのつもりなのかな?」
フランシスさん「>エリザベータ様偽ですわ狂人もしくは狼の呪殺対応です
リヒテンちゃんはこの発言から非狩人と見るよ。呪いおきないなら非猫=狼。」
ロヴィーノさん「ナターリヤ・潜伏する意味はあまりない。無駄占い誘発になりえる。
吊られ・噛まれで潜伏死よりは出た方がいい。潜伏を考えたのは少々不思議

なるほど、本日の無残じゃねーの」
ライヴィスさん「ならさらに謎が深まるわけです。「狩人候補1名」で「噛みミスすると
吊り増える」のにわざわざエリザさん噛みますか?→」
ギルベルトさん「とか思ったら噛まれてた…悪いそれならアルフレッド●の結果真目だわ」
フェリシアーノさん「フェリクスに投票されてるけど、フェリクスの言ってることもわかるし怪しいとは思わないなぁ。
挨拶位置、今日みたいな進行じゃ重要だもん。ただ、推理材料増えても言ってるなら気になるかも」
トーリスさん「フェリシアーノさん:初日挨拶遅いですが10カウント。昨日のギルベルトさんへの疑惑?が違和感で
した。ライン確認に ? を付けてるのはなんででしょうか?でも最後の狩なら猫狩するか?は白目発言」
本田菊さん「イヴァンさんがおれおまで村目ぐんとアップでしょうか。初日のアーサーさん銃殺の件とギルベルトくん疑いの件で。エリザベータさん真目で見てますからね、村と思える人を探した方が早い。」
バッシュさん「おはようである。ナターリヤ噛まれか。」
ライヴィスさん「あと昨日思ったんですが、銃殺が起きているので噛みミスすると
吊り増えるんでしたね。すみません→」
トーリスさん「リヒテンさんアルフレッドさんに身内投票してるんですね。ならば霊能結果は出したいと思います
自分白く見えますから。昨日は霊能GJはないのかなって印象です、ならやはり強い狼ですか」
リヒテンさん「ナターリヤ様おつかれさまです」
エリザベータさんごめんなさい判断しきれなくて、リヒテンちゃんの遺言先。ここアルフレッドちゃんにも遺言票してたからあえて身内票あるかなって。比較的寡黙目で、初日に1−2グレラン指示っていってたところよね。
ポーさん「リヒテンを真猫狩!って見てたかっていうと微妙なんやけどマジびびり発動したんやし
ごめんなんよ。てか猫じゃないことだけは把握やし!あそこまで言わんなら狼でいいと思う…」
フェリシアーノさん「投票はリヒテンベッラに。真猫なら→ルーできるのは大人数のうち。真狩→狩人COしないかな?
偽→吊るべし。というわけで投票。GJ出てるし…。真狩なら後で土下座。」
ライヴィスさん「投票はリヒテンさんに。ほぼ真確定扱いの占いに●出されたら夜ペタして満足
している場合ではないと思いますよ。」
本田菊さん「彼女は猫ではなかった。狩人だったとしたら噛みで見えてくるでしょう。今後また死体なしが出たら彼女は人外だったというわけです。」
ギルベルトさん「リヒテンのアルフレッド投票理由が内容寡黙ってのがちょっと引っかかる。同じような理由で他に投票できるだろ?正直ナターリヤの真に関しては保留中」
アーサーさん「おはよう。投票リヒテン猫狩COしたけどすまねえが票を入れさせてもらった。もし本当に真狩人ならもう護衛gjはおきねえ。」
トーリスさん「すいません。リヒテンさん猫なら即猫COでエリザベータさんの偽伝えるだろう、狩なら
猫狩よりも狩Coで護衛先日記で村に教えるかなって思いました。」
アントーニョさんおはようさん!共有指示はバッシュ優先で頼むで!
ロヴィーノさん「ちぎー、投票はリヒテンのベッラ。相互投票キリッ
リヒテン狩人なら護衛先込みで日記はよ」
イヴァンさん「おはよう」
本田菊さん「おはようございます。投票はリヒテンさんに。」
ポーさん「ごめんなんよひよったんやし。考察でも言ったけど挨拶遅めのとこは騙り
損ねありうるから見ていきたいんやし。んでアーサーはアル投票フェリにしたんよ」
ギルベルトさん「投票:リヒテン 昨日の時点で理由はほとんど言っちまった。エリザが上手い騙りの可能性も捨てきれないが、正直リヒテン頭回りそうだし真なら猫狩じゃなくてはっきりさせると思う」
ライヴィスさん「おはようございます。現在の進行は「1-1役職は両方真」ですね。」
ゲームマスター「18猫はドキドキしたかったあるなー。
初日銃殺ばかりは運あるがー。」
フランシスさん「ボンジュー☆世界のフランシスお兄さんだよ!
ごめん今気づいたけど俺、3行になっちゃってる…。」
エリザベータさん占いCO ロヴィーノちゃん ○!
4日目の朝となりました。(12/11/27 23:36:08)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
トーリスさんの独り言「あううううやっぱり出ちゃったですね」
バッシュさんの会話「ライヴィスはアルフレッド投票であるな。なので一度外したである。
ちょっと気になってるのは本田とフェリシアーノである。」
トーリスさんの独り言「フェリシアーノさん:初日挨拶遅いですが10カウント。昨日のギルベルトさんへの疑惑?が違和感
でした。ライン確認に ? を付けてるのはなんででしょうか?でも最後の狩なら猫狩するか?は白目発言」
フランシスさんの独り言「あるなら狩人。でも狩人ならバッシュがはっきりしてっていった時点で狩人COできたような…」
アントーニョさんの会話「眉毛とロヴィとライヴィスで結構揺れてんねんけど、無難は眉毛かなぁ……」
フランシスさんの独り言「昨日のGJは、霊能GJだったりして?」
エリザベータさんの独り言「あーごめんね、さすがに○よ。これ強いところ狼かしら・・・」
ギルベルトさんの独り言「菊・イヴァンへ お前らは1-2ですぐ霊能真共だってわかるかもしれないが、わからないやつがいたら絶対混乱するだろ?エリザほぼ真のグレランゲーだ、村が足並みそろえたい」
アーサーさんの遠吠え「了解」
ロヴィーノさんを占います。 >>> エリザベータ <<<
本田菊さんの遠吠え「霊能いってもいいかもしれませんけど読み合い読み合い・・・」
リヒテンさん「お兄様がフラグを立てたので仕方ありませんわ!どうせならmgmgしたかったです>お兄様
アーサー様お気になさらないでくださいまし、もとより騙り役予定の捨て石ですわ」
本田菊さんの遠吠え「なんかとことん狩人噛みたくなくなってきましたよ。
噛んでもいいかなーと思えるところはイヴァンさんでしょうか」
アントーニョさんの会話「@3Wと見て指定ゲー。こわいわー」
ライヴィスさんの独り言「僕やること思いつかないんですがどうしましょう…」
アーサーさんの遠吠え「霊能行っちまうか?狩人探しするか?」
フランシスさんの独り言「ってあー改行で3行いっちゃってる・・・お兄さん・・・orz」
ギルベルトさんの独り言「投票:リヒテン 昨日の時点で理由はほとんど言っちまった。エリザが上手い騙りの可能性も捨てきれないが、正直リヒテン頭回りそうだし真なら猫狩じゃなくてはっきりさせると思う」
バッシュさんの会話「であるな。見てくるである。」
本田菊さんの遠吠え「さーて狩人の護衛ぶらしにかけたいところですが狩人の性格との読み愛でしょうかねぇ。」
アーサーさんの遠吠え「どうするか?」
バッシュさんの会話「狐はいない。狼のみ。で、狩人COではなく猫狩…。
GJ出たのであるし、狩人なら日記貼ると思うであるが…。」
アーサーさんの遠吠え「リヒテンお疲れ様だ。すまねえ守れなかった」
ローデリヒさん「やっと気付いたのですか、本田…」
アントーニョさんの会話「ちゅーわけで指定ゲーやんなぁ。グレー見るで。
あ、基本指示優先はバッシュにしとくな」
フェリシアーノさんの独り言「リヒテンベッラお疲れ様! ポーが俺とうひょーう…」
本田菊さんの遠吠え「\(^O^)/ orz」
ポーさんの独り言「指定が飛んでくる気しかしないんよ」
フェリシアーノさんの独り言「ごめん、10秒挨拶は趣味なんだ…。用意してた挨拶10秒挨拶かバナナだったから10秒挨拶しないわけにもいかなかったんだ…(目そらし
なんてさすがに昼じゃいえないよね! メタい!」
エリザベータさんを護衛します。 >>> ポー <<<
リヒテンさん「お仲間のみなさま申し訳ありません・・・日記用意してたら間に合いませんでしたわ」
アントーニョさんの会話「まぁその……あれや、乙」
エリザベータさんの独り言「みんなありがとう!!やったわ!」
ポーさんの独り言「あ、バッシュが吊りっていってたんやし。」
ローデリヒさん「お疲れ様です、リヒテン」
本田菊さんの遠吠え「リヒテンさんお疲れ様です。爺、とても重大なミスに気がつきました。
もう狐いなかったです。」
イヴァンさんの独り言「狩人ブラフ撒いてみたけど狼くん引っ掛かってくれないかなぁ…」
ギルベルトさんの独り言「まあ返さなくてもいいか」
ナターリヤさんの独り言「ですよねー」
バッシュさんの会話「吾輩… 泣いておくである… スンスン…」
ゲームマスター「リヒテンはお疲れあるよー」
ギルベルトさんの独り言「1-2でグレラン指示が混乱するするってのがどうして不穏なんだ?お前みたいに1-2グレラン指示のメリットがすぐわかるやつはいいけどよ、わからねえやつが混乱するとか思わねえ?」
3日目の夜となりました。(12/11/27 23:30:28)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん0 票投票先 → リヒテンさん
ポーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → リヒテンさん
ライヴィスさん0 票投票先 → リヒテンさん
アントーニョさん0 票投票先 → リヒテンさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → リヒテンさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → リヒテンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → リヒテンさん
イヴァンさん0 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん0 票投票先 → リヒテンさん
トーリスさん0 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん0 票投票先 → リヒテンさん
本田菊さん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん13 票投票先 → ロヴィーノさん
ローデリヒさん「占いの引きの良さとグレラン力が素晴らしすぎますね」
ギルベルトさん「リヒテン真猫狩なら守るのはもう共有か霊能しかいねえ? 狩人ならそうCOしてもいいんじゃねえの?仮に真だとしても噛まれねえだろ 狼視点エリザ偽なら捨てるのは惜しいはず」
ゲームマスター「今回はつらいゲームあるあるねー」
トーリスさん「確かに。猫噛み要因で狩人っぽいか猫っぽいかで狼悩まずに噛みさせるのは困りますよね。エリザベータさんの真度アップの発言ですね」
ポーさん「え、みんなアグレッシブなんやし。」
本田菊さん「はっきりしてほしいですねこれは」
アーサーさん「俺はエリザを真と見ているからつっても構わないとおもうが」
フランシスさん「ギリギリCOもしかりね」
エリザベータさん「あああ。かぎかっこごめんなさいね!リヒテンちゃんは●!!
偽猫狩乙よ。私を信じてリヒテンちゃん吊りお願い。」
ライヴィスさん「さっさと言えばいいんじゃないですかね。狩人なら貴方噛まれればエリザ偽
確定しますし>リヒ」
フェリシアーノさん「人外ホイホイの所は同時に身内しやすいところでもある、身内の可能性はあるあるだよね。ここで、リヒテン狩人なら猫狩するかなあ…」
ナターリヤさん「リヒテン●か。猫狩だが…正直エリザ限りなく真だと思っているが占い初日もありうる。
吊ってライン見たいところだ」
フランシスさん「はっきりしないなら吊っていいんじゃない?」
アントーニョさん「あかさんのやったら吊りたいんやけど」
ポーさん「リヒテン狼なら噛み役にもなるん…ほむ、そかー。グレー見切れてないから
あれなんやけど、考察的に昨日の朝挨拶遅かったとこは占うより吊りたいんよ」
フランシスさんリヒテンは猫か狩人かハッキリさせていいとおもう。
猫なら対抗猫いるか見たいし、対抗猫いなきゃエリザ偽はっきりするじゃない。
狩人でもエリザ偽ならかみづらいとおもうけど
バッシュさん猫狩…。であれば、吊り。
猫で有ればさくっとランである。どちらかはっきりして欲しい。
エリザベータさんお願い、私を信じて。今日狩人生存見えたといっても、
出来るだけ狼は片付けておきたいわ。グレランだと真猫狩も危険!「
ライヴィスさん「でもここでのGJは狼の考えがわかりません…噛みミスした場合に吊り増えない
とはいえ狩人候補1人で噛みにくる意味がわからないです。」
アントーニョさんなー、なんで猫狩なんー?あかさんの?
ロヴィーノさん「いっそ明かして欲しいと思うぞ。猫か狩人か」
トーリスさん「エリザベータさんは偽でも●は出しにくいと思うんです。霊能結果でるのを考えたら。可能性として狼騙りで身内切りてのもありえる?って思いましたけどそれはメリットないですね」
イヴァンさん「猫狩なら明日噛まれてなければ吊っていいよ。猫なら●な時点で猫COするよね?」
リヒテンさん「ここまで書いてましたがエリザベータ様偽ですわ
狂人もしくは狼の呪殺対応です」
本田菊さん「おやこれは猫か狩人かはっきりさせてもいいのでは?リヒテンさん狩人なら、守るべき真占いはすでに霊界ということでしょう?」
フランシスさん「リヒちゃん猫か狩人かハッキリしてよ。初日占いかもっていうのはそれぐらいじゃないとくつがえらないよ。っていうか猫なら猫っていいそうだけどねー」
ギルベルトさん「エリザの動きは狂人目には見えねえ。仮に狂人だったなら誤爆のリスク背負うよりも囲いにいかねえ? 猫に当たったら終わりなんだぜ?」
アーサーさん「猫狩COか。それなら今日は吊れないな。またグレランか?」
ロヴィーノさん「リヒテンなら身内やりかねないところ。猫狩であがくか。
正直、噛み役になる可能性高い。」
ポーさん「リヒテン視点エリザ偽、つまり霊能は真なんね?だったら狼は1吊れてるんやし
できれば共有は指定進行の方がええんけど、間に合わなかったらグレランするし」
ナターリヤさん「GJか。狐はいない。狩人は占いだろう。アル●だから私噛みもありえなくはないな」
エリザベータさんリヒテンちゃんは●よ!! 騙されないで。
ここで狼吊らないでおいておいたら、猫噛み要員になるだけよ!!
イヴァンさん「身内票は想像の範疇かなぁ。アルフレッドくん発言数少なかったし、投票の格好の的になりそうなのは予想できたよね」
フランシスさん「えー…猫狩?」
アントーニョさん「猫なら猫ルーしたいんやけどー!ていうかどっちかはあかさんのやな?」
フェリシアーノさん「●吊ってライン(?)確認したいって思ったら猫狩COかぁ。ううーん」
リヒテンさん「慣れてない方でしたらありえるかもしれませんが、ナターリヤ様は発言内容的にそこそこ慣れてらっしゃるご様子、潜伏も考えられたようですし。」
ライヴィスさん「え、アルフレッドさん●だったんですか、意外です。吠え変わってなかったと
思ったのですけど。」
フランシスさん「えー。アル●なのか。そこ嫌なとこ吊れたと思ってたのにな。アーサーはアル投票。身内しそうなタイプには見えないから非狼めかな。狂人は挨拶遅かったからあるかもね〜。占いは避けてほしい位置。
でリヒちゃん●っと。今日はそこ吊りでいいとおもうよ〜」
リヒテンさん「役職ですが、どちらも真で見ていきたいと思っております
昨日は霊能にでそこね〜と言いましたが、正直メリットがあまり見当たりませんので」
ポーさん「あ、猫狩COしてたんやし。んーさすがに今日は吊れんね…。」
エリザベータさん「初日霊能じゃなければナターリヤちゃんは真。とりあえず信じたいわ!
狩人生存も分かって本当によかったわ。リヒテンちゃん吊りで狼@2!!」
リヒテンさん「とりあえず夜ペタペタと。投票はアルフレッドさまに。
すみません悩んだんですが、時間足りず内容寡黙に入れさせていただきました」
バッシュさんリヒテン… COあるであるか??
ポーさん「おーしかもアルフレッド一本吊したんよー。霊はCO数的にも真目でみとるし。
リヒテン吊でいいと思うんよ」
ナターリヤさん「昨日はアーサー投票だ。重いといっていたがな。
挨拶遅い、無難、寡黙目。騙ろうとした人外で見た」
ギルベルトさん「リヒテンーアルフレッド両狼なら身内してることにならねえ?」
リヒテンさん猫狩COいたします。初日先生がやらかしてくださりましたわ!
トーリスさん「狩人さんイケメンです!良かった、初日狩人とかじゃなくて本当に良かった。そしてアルフレッドさん狼把握です。じゃあ騙り役だった?挨拶遅くはなかったですけど」
イヴァンさん「リヒテンくん吊りで霊能見てみよっか」
アーサーさん「●把握したぜいい調子だな。アルは●か。発言少なかったからどうかなとは思って投票したんだがな。狐もいないし●吊りしても構わないと思うぜ」
本田菊さん「両真の場合、リヒテンさんが身内投票したことになりますか。」
フランシスさん「初日は狩人指定されてもCOしないだろうからあんまり意味ないけど
出来れば明日ぐらいからは指定進行した方がいいよ、狩人ゲーだしさ。」
エリザベータさん「ごめんなさい、うっかり更新をry」
フランシスさん「あw狐いなかったんだったわwごめん。確定GJだねイケメン!」
フェリシアーノさん「ここまでペタ。ちょ、黒い黒い、CO把握。あと死体が無いんだね、狐いないからGJだ!」
ライヴィスさん「死体無しですね、良い朝です。
狐いません共有さん>バッシュ」
エリザベータさん【今日はリヒテンちゃん吊りよ!!】…どうせ中立はBEってよくいうけど、
今日は私のプロフのフラグで中立2人がHEだと信じたかったのに・・・!
イヴァンさん「本田君と投票先まで一緒でこれはもうお酒飲むしかないよね」
アルフレッドさん「狩人ェ……!」
本田菊さん「おや、真っ黒展開。ああ、フェリシアーノくん、酷だから否定したつもりですよ。」
バッシュさん「死体無しはよい知らせであるな。しかもアルフレッド狼だと…?」
ナターリヤさん三発言。なれてなさそうなところではあるが。狩人保護で霊能ロラと言っていたところだな
正直人外ほいほいだと思っていた

まとめ
エリザベータさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん 4 票 投票先 → アルフレッドさん
ポーさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
トーリスさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
リヒテンさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん

ナターリヤさん 0 票 投票先 → アーサーさん
ライヴィスさん 2 票 投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん 1 票 投票先 → アーサーさん
フランシスさん 0 票 投票先 → アーサーさん

バッシュさん 0 票 投票先 → ライヴィスさん
アルフレッドさん 5 票 投票先 → ライヴィスさん

本田菊さん 1 票 投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん

アントーニョさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん 1 票 投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん 2 票 投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん「投票はアーサー様な。左上人外、というのは置いておいて、だ。
挨拶大幅にラスト。出遅れ人外目。先に吊っておきたい位置だ」
ゲームマスター「GJあるねー」
アントーニョさん「アル●!?マジで!?んでリヒテンCOあるん?」
リヒテンさん「死体なし、GJですわね、狐いませんもの」
ポーさん「あ、●でとるし。んでもって死体なしわーい」
フランシスさん「投票はアーサー。
最後の「1−1役かけないからの」と潜伏占い見るような発言がひっかかった。
挨拶位置がすっごい遅いのも、騙り予定狼か狂人ありうるかなーって。」
エリザベータさん【今日はリヒテンちゃん吊りよ!!】…どうせ中立はBEってよくいうけど、
今日は私のプロフのフラグで中立2人がHEだと信じたかったのに・・・!
ライヴィスさん「そんなわけで今日から指定おすすめしますー。」
バッシュさん「っとGJか狐か。」
ロヴィーノさん「したいなし、素晴らしい」
フェリシアーノさん「エリザさんもナターリヤも真濃厚で見てるよ。
最初は対応も見たけど、今のところ真っぽい気がする。」
トーリスさん「グレーでダントツに白く見えるのはロヴィーノさんです、イヴァンさんも気づいてましたが
1‐2ぐれラン指示だったら護衛を占いに集中させることもできた。ただ狼ならすごく怖いです」
フランシスさん「あら死体なし。狐噛み?さすがにエリザ即噛みはないでしょと思うんだけど。
狩人が読み愛深い変態さんとか?」
エリザベータさん狩人GJよ!!!!  狼はいきなり私チャレかしら?
ライヴィスさん「占いについてはとりあえず今は真進行で構わないと思いますよ。
それこそ今からエリザさん偽ケア考えるとかメリットないです。」
本田菊さん「村目はロヴィーノくんでしょうか。アントーニョさんへの指示が実に冷静ですね。初日銃殺は人外が焦りやすいので。」
トーリスさん「昨日昼が終わる直前に気づきました。ナターリヤちゃんが霊能COしてたんですね。
アントーニョさん共有と。一瞬初日霊能で狩人いるのが確定!よっしゃ!って喜びました…」
フェリシアーノさん「疑ってはいないんだけど単純に気になったのはギルベルトの↓
◆ギルベルト「1-2のグレラン指示とか混乱するだけだろ」かな。どういうことですヴぇ…?」
ポーさん「フェリ、アーサー:結構挨拶遅かったとこなんよ。アーサーは重いっていっとった
けど、やや発言少な目で不穏やし?フェリは10秒挨拶なんね…あまり潜った騙りあり?」
イヴァンさん「ギルベルトくんの1-2でグレラン指示は混乱するって発言が不穏かな。
グレランで自分が吊られるのを怖がってるように見えちゃうね。」
ライヴィスさん「投票はアーサーさんにしました。何故って朝ぶっちぎりで遅かったからです。
事情はありそうでしたが投票回避したい理由もないので投票です。」
エリザベータさん0票貰いのしっかりめから占ってみるわ。> 潜伏狂人にも気を付けた方が って最後の発言が、潜伏狂人いてほしい感じかしら。あと霊能2COを見て真狂!ではなく、狼が出てる可能性もさっと触れてたのが気になったの。そして狼ね・・・。
フェリシアーノさん「投票は菊に。初日指定ゲーは、いくらなんでも共有にも酷じゃないかな…。って思って。
狩人に触れすぎなのが気になる。他の人が気にならなかったから消去法でもある。」
ポーさん「エリザ:噛まれんかったら考えるし」
トーリスさん「アルフレッドさんに投票です。初日猫とか遊ぶ余裕あるところだったんですけど、他に気に
なる人もいなくて投票させてもらいました。占い飛びにくいところかなーとも思って」
ギルベルトさん「狩人イケメン!!!!」
本田菊さん「1−2でまぁ真狂といいつつ、グレラン指示は混乱との発言。1−2のグレラン指示で真狂ではなく共有交じりを教えてくれるではないですか。」
アントーニョさん「ヘイワ!!!」
ロヴィーノさん「むにゃ・・トマト・・」
イヴァンさん「おはよう」
ゲームマスター「あるあるなあ。ここなら霊か、グレー抜きたいアル。」
アーサーさん「おはよう。 投票アルフレッド
済まねえなアル。だけど村の為にはお前を残しておけないんだ。だからもし村だったらすまねえな。」
ライヴィスさん「おはようございます。昨日は三行挨拶してすみませんでした…」
ギルベルトさん「投票:フェリシアーノちゃん ログざっと読んだが特に気になる発言が見つからなかった。投票したくないところを除いて投票した。正直アルフレッドなぜ吊れたし」
ナターリヤさん霊能CO アルフレッド●!
本田菊さん「おはようございます。投票はギルベルトくんに。」
ポーさん「全員分見切れてないんよごめんなんやし!とりあえず今のところ残せそうに
ないとこ、かつ色が見えなくて占いがとびそうにないアルフレッド投票なんやし」
アントーニョさん「おはようさん!昨日すまん、撤回迷ってん。すまん」
エリザベータさん占いCO リヒテンちゃん ●!!
リヒテンさん「おはようございます、最大の敵は行数制限ですの」
フランシスさん「ボンジュー☆世界のフランシスお兄さんだよ!
初日から銃殺でおめでたいけど、狩人の負担はんぱない感じよね。
その辺を見ると決して有利という訳ではないから投票は慎重にしようね!」
3日目の朝となりました。(12/11/27 23:24:25)
エリザベータさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
バッシュさんの会話「信用取りに来るタイプだとしたらここかと思ったである。
ただ、挨拶は挟む気もするから、ちょっと難しいところであるな。」
エリザベータさんの独り言「(正直、どこ占うかかなり迷って、最後は中立BEの法則とかごめんね)」
フェリシアーノさんの独り言「共有片方さっくり抜いてくるかなぁ」
フランシスさんの独り言「お兄さんをかんでいいよ///」
アントーニョさんの会話「ライヴィスは語るタイプやろか?一応あるとはおもっとるけど」
フランシスさんの独り言「ボンジュー☆世界のフランシスお兄さんだよ!
初日から銃殺でおめでたいけど、狩人の負担はんぱない感じよね。
その辺を見ると決して有利という訳ではないから投票は慎重にしようね!」
ローデリヒさん「狼は何を狙っているのでしょう…狐は最初に溶かされたじゃありませんか」
ギルベルトさんの独り言「ペタは作らねえ 狩保護で吊られるなら序盤だけだよな」
エリザベータさんの独り言「さすがに狩人初日は見たくないし、狼もグレー狩人候補削ってからチャレると思うの。」
バッシュさんの会話「ライヴィスも騙りそびれた感じがあると思ったであるが。
ふむ。ロヴィーノか。アーサー対応作っていた可能性はあるか。」
ギルベルトさんの独り言「つーかフェリシアーノちゃん挨拶ねえな 10秒カウントやってたせいかもしれねえけど」
フェリシアーノさんの独り言「自分のノリがなんか潜狂のごとく軽いノリで怖いどうしよ頑張れ俺」
アルフレッドさん「一応霊界から答えとくと、ライヴィス投票したわけは、挨拶位置と、発言数、というより発言の中身の多さを見た結果なんだぞ。いや、その見る目も初心者だからあてにならないんだけど。」
リヒテンさんの遠吠え「噛めなくてもそれはそれで。楽しんでまいりましょう」
ギルベルトさんの独り言「アルフレッド霊ロラ希望+あんま慣れてない可能性あるだろ…?」
アーサーさんの遠吠え「アリとおもうぜ。もしかしたら噛めるかもだし」
本田菊さんの遠吠え「では逝ってみましょう。大事なのはチャレンジ精神です。」
アントーニョさんの会話「というわけでなんでメタボ吊れたんって感じなんやけど。此処投票者チェックしたい。
指定ならロヴィ指定したい。語りそびれ感感じひん?」
アーサーさんの遠吠え「そうだな、狩人が変態護衛してるともかぎらねえし」
本田菊さんの遠吠え「GJがでたら、ということです>狐噛みに見える。
そしたら後々の偽の狐告発用のネタにもなりますが。」
バッシュさんの会話「アルフレッドを吊るのは少々怖かったんたが…。あんなに把握していないところを吊るのか??」
リヒテンさんの遠吠え「チャレンジ精神、ありだと思いますわ
票をもらっていないのもそれはそれで占いが怖いですの
ちょっと尻尾を出してしまった気が」
エリザベータさんの独り言「やっぱり中立はBEなのね」
リヒテンさんを占います。 >>> エリザベータ <<<
フェリシアーノさんの独り言「ローデさんとエリザさんのBEに黙祷。
二行制限じゃペタにネタできない!」
バッシュさんの会話「吾輩も実は対応が出来たので、ちょっと迷ったである。
ただ、狩人がまさかのブレとか合っても困るので、普通に挨拶したである。」
アントーニョさんの会話「まぁ、バレバレやろしな……」
本田菊さんの遠吠え「初日狩人orGJ狙いで他護衛にかけてエリザベータさん食べてみます?
狩人探しからの狐噛みに見えるかと思いますが。」
アーサーさんの遠吠え「サンキューリヒテン」
フェリシアーノさんの独り言「↓吠えの話。」
ライヴィスさんの独り言「アルフレッドさんお疲れ様です、なんで僕投票なんですかー?
発言多いところは吊っちゃダメですよー。
朝遅かったいいわけはしませんけど。」
アーサーさんの遠吠え「アルおつかれさまだ。すまなかったな」
フェリシアーノさんの独り言「「呪殺対応できなかったごめん」とかかなーと邪推してみるテスト。アルフレッドお疲れ様ヴぇ」
フランシスさんの独り言「アーサー挨拶位置おそかったのよ。騙り予定狼か狂人あるとおもった」
リヒテンさんの遠吠え「占い エリザベータ
霊能 ナターリヤ
共有 バッシューアントーニョ

さていかがいたしましょうか」
バッシュさんの会話「そのまま霊騙りに移行するのかと思っていたが。しないのだな。」
ローデリヒさん「おや、早速狼が来ましたね。
アルフレッド、お疲れ様です」
ギルベルトさんの独り言「あ、坊ちゃんお疲れ」
フェリシアーノさんの独り言「わー浮いたすげー浮いた」
ギルベルトさんの独り言「アルフレッド投票はねえだろ・・・!」
本田菊さんの遠吠え「さて、こまりましたねー。アルフレッドさんはお疲れ様です」
アーサーさんの遠吠え「っげ、もう票もらったな・・」
アントーニョさんの会話「あかーん、初手銃殺考えてなかったわー対応しようか迷ってもうたー
ブレブレですまん」
ゲームマスター「アルフレッドはお疲れあるよー。」
アルフレッドさん「お疲れ様、うん、ちょっと寡黙すぎたよね。ごめんなんだぞ…」
フランシスさんの独り言「やだなこれアル狩人だったら」
エリザベータさんを護衛します。 >>> ポー <<<
ナターリヤさんの独り言「うそん。アル狼かよ」
リヒテンさんの遠吠え「アルフレッドさまおつかれさまです
すみませんさすがに出られませんでしたわ・・・」
エリザベータさんの独り言「ローデリヒさん・・・ BEなんてひどいです・・・ 」
フランシスさんの独り言「なんでそこ?そこ村でしょどう考えても」
ナターリヤさんの独り言「えっ」
ローデリヒさん「皆迷っているのでしょうかねぇ」
2日目の夜となりました。(12/11/27 23:18:50)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん4 票投票先 → アルフレッドさん
ポーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アーサーさん
ライヴィスさん2 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
トーリスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
バッシュさん0 票投票先 → ライヴィスさん
本田菊さん1 票投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん5 票投票先 → ライヴィスさん
ゲームマスター「アルフレッドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「たくさん、1分前までなのに投票してねーあるな。」
ゲームマスター「エリザベータさん、ポーさん、ナターリヤさん、アントーニョさん、フェリシアーノさん、ギルベルトさん、フランシスさん、トーリスさん、バッシュさん、本田菊さん、リヒテンさん、アルフレッドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は早めに頼むあるよー!」
ナターリヤさん「ああ、アントーニョとバッシュの共有CO把握した。
1−1か。エリザは真で見ている」
ギルベルトさん「1-2のグレラン指示とか混乱するだけだろ」
バッシュさんグレランである。
狩人と猫は吊られるな! 以上!!
リヒテンさん「1−2なら猫狩保護で霊ロラも考えましたが、1−1ならばグレランですね
潜伏狂人にも気を付けた方がいい数ですが、まずは狼を減らすことを考えましょう」
イヴァンさん「占いさんは潜伏狂人いるって念頭に置いて占いをやってみるといいかも!」
エリザベータさん「ああ、銃殺でたからもう遺言票はしないわよ?
普通につりたいところ投票で、占いたいところ占っていくわ。」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんとバッシュの共有CO確認。トーニョ兄ちゃん騙り抑制なら遅…げふん。
今日はグレランだよね、狼しかいないし頑張らないとね。違うごめん潜狂いる確率高いか」
ライヴィスさん「あ、確認きてましたね。把握しましたー。」
トーリスさん「バッシュさんの共有COとアントーニョさんの霊能CO確認しました。さっき言っておきながらなんですけど、これエリザさん偽なら●は出しにくいか、って思いなおしました」
アントーニョさん「そのままかたろか迷ったけど、FOしとくわ。村もその方が視点すっきりやろ?」
ゲームマスター「ローデリヒ、いい奴ある」
本田菊さん「初日から指令ゲーもまた有りの展開ですが初日に狩人露呈即噛みの可能性もまぁあります。狩人はいるんじゃないかなーぐらいにしておくのがちょうどいい。」
ポーさん「というわけで1−1.役かけなければ真ー真やし。占いは偽なら噛み先からなに
かしら見えるんよ、とりま狼さくさく倒してくんよ」
エリザベータさん「狩人さんは分かってると思うけど、私護衛でお願い!!
ローデリヒさんは銃殺できたから、あとは狼4匹(+狂人)探すゲームよ。」
フランシスさん「1−2ならほぼでそこね狂人がのこのこロラされにきたんだろうとふんだのにー…。残念。
エリザ偽なんて噛まれなければ考えればいいでしょ?猫とらっぷだってのこってるし>トーリス」
ライヴィスさん「一応確認してもらえますか>共有」
イヴァンさん「なにそれ頭いい>ロヴィーノくん」
アーサーさん「アント撤回把握。1−1約かけないからの真で見ていきたいな。
ここで潜る真はいないだろう」
ナターリヤさん「潜伏してもよかったがな。悪いがグレランに自信がないので出させてもらうぞ。
対抗は挨拶は早いな。最初から霊能に出る気だったようだな。狂人のうこうか?」
リヒテンさん「お兄様とアントーニョ様共有!アントーニョ様そこかわ・・・なんでもありませんの。では1−1でしょうか?呪殺があったことを考えるとそんなに怖い数字ではないかと」
バッシュさんって、撤回したであるな?アントーニョ相方で間違いない。
ギルベルトさん「ってことは霊能1COか? 初日がなんかもってってる可能性よりも狂人が出遅れた方が可能性高いかもしれねえ」
イヴァンさん「今日寒いからねー。本田くんもウォトカ飲む?」
アルフレッドさん「1−2だね?把握だぞ!狐の心配をしなくなったのは心強いね。
霊ロラで狩人保護が無難だと思うよ」
ロヴィーノさん「アントーニョはそのまま霊騙っとけよ。1−2でグレラン指示したらいいだろうがカッツォ」
ライヴィスさん「あ、ナタさん小文字で出てたんですね、見づらくてわからなかったです…」
フランシスさん「って共有なのね了解!ならグレランだね〜。潜伏狂人考えなくていいと思ったのに…」
本田菊さん「おや?ナターリヤさんの霊能COを見逃していましたね。
そしてアントーニョさん−バッシュさんで共有も確認しました。」
フェリシアーノさん「あっ、共有も出て出て!
指定ゲーか狩人ゲーだし。霊能が二人なら、片方は出そびれ狂人かな〜って思うよ。」
エリザベータさん「あら。撤回把握したわ!!共有無駄占いしたくないからFO助かるわ!
それならナターリヤちゃんは置いておいていいわね。あって狂人と見るわ。」
トーリスさん「共有さんはHOでもいいと思います。まさかのエリザベータさん偽のトラップと狩人の潜伏幅にもなりますし。ただ無駄占いと村の疑いが向くのもあるのでお好きな方で」
バッシュさん相方は好きにすると良い。生存している。
イヴァンさん「あ、なんだ共有くんか。じゃあ1-1でグレラン行ってみよう」
ポーさん「っと、アントーニョ撤回なんね。バッシュ確認たのむし。」
リヒテンさん「霊能はナターリヤ様とアントーニョ様ですか?
呪殺対応できなかった狂人、狼がでているとみれますね」
フランシスさん「とと、1−2になるの?よかった〜潜伏狂人とか面倒くさいことかんがえたくないからね〜。
猫狩保護で霊ロラでいいんじゃないかな〜」
バッシュさん吾輩が共有である!!
ポーさん「えーとアントーニョとナターリヤも霊能COしてるんやし?小文字で
んーこの出方だと占い真とみるなら真ー真狂あたりなんやし?」
本田菊さん「イヴァンさんとはいい酒が飲めそうです。
アントーニョさん霊能COも把握しました。」
ライヴィスさん「霊能アントーニョさんだけですよね?他にいますか?」
ロヴィーノさん「狐いねーから、猫は潜っといていいぞーまあ、吊られそうならでとけ。
初日が呪殺なら噛み先みてけばわかるだろ。今のとこエリザ姐真で進めていい」
イヴァンさん「1-2なら真-真狂っぽいなぁって思うよ。
普段なら1-2の霊能は切りたくないんだけど、今回ばかりは霊能ロラにしたい」
アーサーさん「1−2だなエリザは真盲信していきたいところだな。
霊能は真狂狼ありだな」
ローデリヒさん「エリザ、お頑張りなさい。たとえBEでも貴女の勝利を祈っていますよ」
アントーニョさんってナタでとったわー、撤回共有CO!相方バッシュやで!
ゲームマスター「本当に配役見た瞬間これは…だったあるよ。」
ナターリヤさん「アントーニョが対抗か。ちっ、面倒くさい」
フランシスさん「エリザ-ナタのマドモアゼルラインなのね!お兄さんwktk!
1−1?人外でそこねた形かしら。初日銃殺で真確定は朗報だけど、必ずしも村有利とはいえないから気をひきしめていこうね」
エリザベータさん「霊能、ナターリヤちゃん・アントーニョちゃんね?
悪いけどそこロラで狩人保護してほしいわ!!」
ギルベルトさん「ナタ―リヤとアントーニョが霊能COで1−2でいいよな?
まあ真狂だろ」
フェリシアーノさん「ナターリヤベッラとアントーニョ兄ちゃんが霊能COだね。トーニョ兄ちゃんはナターリヤのCOに気付いてたかな?」
ライヴィスさん「初日猫はないはずですよ>アルさん」
ポーさん「占い1CO,締め切るんよ。初日銃殺やし、これかなり真目で見ていいとおもんやし
共有はFO希望しとくんよ、無駄占いもったいない。霊能も潜伏死するくらない
なら出てほしいし」
リヒテンさん「エリザベータ様1CO、対応も考えられますが、そんな遅くはなかったかと。
とりあえずは真とみて、霊能、共有もCOされた方がよいのではないでしょうか」
バッシュさん「1−2か?」
トーリスさん「エリアザベータさんは占いCOも早いですし、理由はりも早いですね。ついでに嘆きの声も・・・(なでなでです)ここは真盲信したいところ」
本田菊さん「エリザベータさんにはおめでとうといいますか、ご愁傷さま、といいますか。
霊能も共有もFOでいいのでは?占い初日懸念よりも無駄占い防止の方がよろしいかと。」
ライヴィスさん「占いはエリザさん一人だけみたいですね、ここ鉄板で楽勝ゲーでしょうか。
全員FOして良いと思います。」
エリザベータさん「霊能も出てちょうだい! ・・・ナターリヤちゃんだけかしら?」
ギルベルトさん「もうこれどう見てもエリザ真でいい早さだろwww 
狩人ゲーだが無駄占いが怖い。FOでいいと思うぜ!」
イヴァンさん「ナターリヤが霊能COでいいのかな?共有も出てきていいよ。FOでおkかな」
ロヴィーノさん「霊能もさっさとでとけーそれから共有もな。トラップつうか潜伏は猫だけでいいだろ」
ナターリヤさん「銃殺か、エリザベータ、よくやった。」
アルフレッドさん「呪殺だって……!OH……!?
一応初日猫…とかはないよね?」
アーサーさん「ちょっ重いそして呪殺gj」
フェリシアーノさん「ローデリヒさんぢんまいですヴぇ…エリザさんの占いCO確認したよー。乗っ取りよりは真でいいよね? ね? プレミアムならアーサーがいいもんね!」
アントーニョさん銃殺やんなぁ!そんでもって俺が霊能COやで〜ふそそそそ〜!
エリザベータさん「使えなかったペタその2:挨拶をはさんだ理由?私はそのほうが好みなのよ。万が一、対抗が●だしだったに、挨拶の位置で浮くのは嫌だもの。」
ローデリヒさん「お疲れ様ですよ、王。」
ゲームマスター「また、ってそんなにもwwwwww」
バッシュさん「エリザ呪殺乙である。真確定でよいか?」
ナターリヤさん私が霊能だ。まあ、兄さんのためなら働いてやらんこともない。兄さん占いだったらうれしいです///
とりあえず、○進行ならでるぞ。占いが出揃った後だな。
フランシスさん初日占いでなければほぼエリザ真でいいね。狩人ゲーだわ。
霊能もCO,共有もFOでいいとおもうよ!
ライヴィスさん「銃殺ktkrwwwローデリヒさんお疲れ様ですぅ…」
エリザベータさん「おはようございます。今日は楽しく村で遊びましょう!
あ。ローデリヒさん、こっちですよ!! ・・・なんて挨拶も用意してたのに><」
ポーさん「エリザのCO確認したんよー。 30秒経過」
リヒテンさん「呪殺wwwローデリヒ様、お疲れ様です
占いはエリザベータ様だけでしょうか?」
ギルベルトさん「坊ちゃんBEぷぎゃーm9」
ロヴィーノさん「ローデリヒおやすみ!エリザ姐妄信!」
アーサーさん「おはよう。今日は猫あり村で、行数制限村だ。普通の発言については2行までだから気をつけろよ。別にお前らの為に言ってねえんだからな!!」
ナターリヤさん「霊能COだ」
イヴァンさん「アーサーくんが初日銃殺されるだろうと思ってたらローデリヒくんだった件」
バッシュさん「おはようである。
役職者はサクサクCOすべきである。潜伏死など吾輩がゆるさん!」
ゲームマスター「ローデリヒはお疲れなのである。」
トーリスさん「初日呪殺です!占いのCOは?!」
エリザベータさんローデリヒさあああああん!!!!!ぶわっ
本田菊さん「おやまぁ・・・アーサーさんではなくそこが狐だったのですか」
ローデリヒさん「wwwwwwwまたですかwww」
ポーさん「あ、呪殺ぷぎゃー」
フェリシアーノさん「ぼーんじょーるのー! えへへ、ちょっと寝坊しちゃったかな? 10秒だよー!
呪殺wwwwwwwww」
エリザベータさん迷いながらも私のために村に来てくださったんです。きっとあの様
子ではかなり迷われてたと思うんです…!えぇ、きっとHEですよね!
!信じて占ったわ。やっぱり結果は○ね!狂狐じゃなければHEです!
ロヴィーノさん「ちぎー!バナナが食べられてる夢をみた。夢だけど夢じゃなかったそんなバナナ!
左上の集まりが怖いから吊ればいいと思う。茶色いとこな。----10秒----」
フランシスさん初日銃殺乙!!
ライヴィスさん「おはようございます。いいお天気だと良いですね…あぁ、何か死体があるみたいですね。あんまり良いお天気
じゃなさそうだな…。あ、役職さんはさくさくCOしてくれると嬉しいです。」
ギルベルトさん「おい坊ちゃん…」
リヒテンさん「おはようございます、行数制限引っかからないよう気を付けていきましょう」
ナターリヤさん「おはようだ。兄さんとなりでうれしいです。今日は行数制限村だからな。兄さん結婚。
役職はさっさとCOしろ。兄さんの手を煩わせるな」
イヴァンさん「おはよう。ナターリヤはいつの間に隣に来たのかな…?」
エリザベータさん占いCO ローデリヒさん ○!
アルフレッドさん「おはようなんだぞ!」
トーリスさん「おはようございます。イヴァンさんがすぐ上にいて怖いです。逃げたいですでも逃げちゃ
だめだryですね。ところでアーサーさんが左上な件。横と下も良いアイコンの配置ですね」
ゲームマスター「今日は確かに3行までだから短…3行でも長いと思うのである」
アントーニョさん「おっはようさーん!親分が朝をお知らせするで!」
ポーさん「ノソ´゚ヮ゚)<ぽぽぽぽーん 挨拶長いとか読めんし、一行でいいんよー。」
フランシスさん「ボンジュー☆世界のフランシスお兄さんだよ!
今日はお兄さんの美しさに惹かれてか、久々に賑やかで嬉しいよ☆
さて、アーサーが左上なんてフラグ位置にいるけど、初日銃殺マダー?」
ギルベルトさん「Guten Morgen!俺様が朝をお知らせするぜー!
イケメンすぎる俺様は地球環境のために挨拶は省エネだぜ!」
本田菊さん「おはようございます。私の冬の新作同人誌では左上のアーサーさんの銃殺から2日目の朝が始まるのですがいかがでしょうか?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(12/11/27 23:12:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローデリヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リヒテン <<<
トーリスさんの独り言「あと、中立にBEのかほりが・・・」
フランシスさんの独り言「ボンジュー☆世界のフランシスお兄さんだよ!
今日はお兄さんの美しさに惹かれてか、久々に賑やかで嬉しいよ☆
さて、アーサーが左上なんてフラグ位置にいるけど、初日銃殺マダー?」
フランシスさんの独り言「お兄さん脱いじゃおうかな☆ってかんじよね、俺で猫だと。やらないけど」
ロヴィーノさんの独り言「左上の茶色い集団を吊ろう、そうしよう」
バッシュさんの会話「では撤回頼むである。」
フランシスさんの独り言「ピンク文字久々にみたにゃー」
フェリシアーノさんの独り言「…ヴェっ もしかして:ルートいない」
トーリスさんの独り言「猫村ができて嬉しいですね 俺すっごく嬉しいですよ。」
ロヴィーノさんの独り言「名物のように長いが今日は短いはずだぜちぎー!」
ライヴィスさんの独り言「役に立てるといいなぁ…」
ナターリヤさんの独り言「霊能でやらかしたことしかない私」
バッシュさんの会話「アントーニョが撤回でも良いとはおもうであるが。」
アントーニョさんの会話「了解や、がんばろなー。基本撤回役は俺な。がんばるでー!」
バッシュさんの会話「分かった。霊能2なら、吾輩が撤回すればいいであるな。」
エリザベータさんの独り言「村人ならネタで発言するけど、占いだから夜こそっとつぶやいておくだけにするわ・・・ HEだといいんだけど。中立・・・」
バッシュさんの会話「わかったである。
吾輩は占いに出るである。●見つつ様子見しながら出るので、進行頼むである。」
フェリシアーノさんの独り言「↑BE↓」
ナターリヤさんの独り言「霊能日記とかいらないよな?
まあかくことないし」
ポーさんの独り言「ブラフ大作戦…する…?」
ゲームマスター「CO 自分の役職は、これだ!っていうことだな。
強く発言が推奨だぜ。

ラン 特定の条件の奴の中から、一人を選らんで投票することだ。

グレラン 役職COをしておらず、また、占いから白だしされているところを抜いて、投票することだな。

チェーンラン 誰か一人吊った奴がいて、そいつに投票したやつ、もしくはそいつに投票していないやつに投票することだな。

FO 全部出ちまうことだ。

HO 共有とかが、半分出ちまうことだ。

グレスケ 役職じゃない奴の中で、誰が怪しい、誰が妖しくないとか見てくることだ。

●            ○
△△さん>××さん>◇◇さん

みたいにすることも多いぜ。

夜ペタ、夜のうちに推理してそれについての考察を貼ること。
APH村では名物のように長い。

ロラ:全員を吊ること。霊ロラ:(例:霊能COをしているものを全部吊る)」
バッシュさんの会話「わかったである。
吾輩は占いに出るである。●見つつ様子見しながら出るので、進行頼むである。」
エリザベータさんの独り言「(プロフにいれてたんだけど)」
トーリスさんの独り言「よし、2行に収まった。ポーは良いニートになってるかなぁ」
エリザベータさんの独り言「あら・・・やだ・・・ 私の「←HE→」フラグ、中立に当たってるじゃない。」
フェリシアーノさんの独り言「↑HE↓」
アントーニョさんの会話「俺含め霊能2やったら撤回はバッシュにまかすわー」
本田菊さんの遠吠え「ではリヒテンさんご武運を」
トーリスさんの独り言「おはようございます。イヴァンさんがすぐ上にいて怖いです。逃げたいですでも逃げちゃ
だめだryですね。ところでアーサーさんが左上な件。横と下も良いアイコンの配置ですね」
フランシスさんの独り言「俺が猫なんだから、アーサーは狼か狐よねー?」
リヒテンさんの遠吠え「全員潜伏は事故ったときが怖いですから・・・私が騙らせていただきます
お兄様○で出ますわ」
フランシスさんの独り言「ボンジュー☆世界のフランシスお兄さんだよ!
今日はお兄さんの美しさに惹かれてか、久々に賑やかで嬉しいよ☆
さて、アーサーが左上なんてフラグ位置にいるけど、初日銃殺マダー?」
アントーニョさんの会話「ほんなら、俺霊能でるで。対抗でたら撤回するわ」
バッシュさんの会話「騙る気はあるであるか?」
アルフレッドさんの遠吠え「できたら潜伏が嬉しいかな」
ポーさんの独り言「猫でてたらおとなしく引き下がるし。」
ナターリヤさんの独り言「おはようだ。今日は行数制限村だからな。挨拶もスリムにいくぞ。兄さん結婚。
役職はさっさとCOしろ。兄さんの手を煩わせるな」
バッシュさんの会話「ロラ派か。覚えておくである。
吾輩、ラインが見たいとは思うのだが、見切れるかと言われると正直…という頃ではあるであるな。」
リヒテンさんの遠吠え「●がきたら占いか霊能CCOいたしますわ
騙り希望はいらっしゃいませんか?アルフレッドさまは潜伏、騙りどちらがよろしいです?」
フェリシアーノさんの独り言「無難に10秒挨拶でいっかなー
そ し て アーサー左上wwwwwwしかも右アルフレッドで下フランシス兄ちゃんっていうwww」
アーサーさんの遠吠え「だから菊はよろしくな」
アルフレッドさんの遠吠え「潜伏希望でCCOの用意はしとくっていうのは……OKかな?」
本田菊さんの遠吠え「全員潜伏もこれまた愉快ですが、リヒテンさんかアルフレッドさん、騙りにいきますか?2騙りもまた面白いでしょう」
トーリスさんの独り言「アーサーさんの下にフランシスさんですね。そして俺の上にはイヴァンさんですよ・・・ははは・・・・」
アーサーさんの遠吠え「●もらわねえ限りは出ないつもりだ」
ポーさんの独り言「うーん…この村で初日猫狩…危ない?」
エリザベータさんの独り言「理由は3行・・・っと。えぇ、問題ないわ。」
バッシュさんの会話「両騙りもありありだと思うである。」
ゲームマスター「配役が一番下に出ているので必ず確認するように!
自分の役職はチェックしておけよ。

COは強く発言、理由、考察は弱く発言がお勧めだぜ。

注意 夜時間は2回あるぜ!
短期人狼経験がある人がいるなら、初日は噛みを任せちゃえばいいともうぜ。
短期人狼経験ない人のためにアナウンスはするぜ!

狼へ 役割分担ちゃんとして置けよ!
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!
騙るなら騙る、騙らないなら騙らない、どういうときだけ騙るか決めてると楽だぜ。
あと、特に初心者は相方に初心者だって告白しておくのが吉だぜ。
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!

占い師は、占い師CO △△ ○or● つうのを用意しておいたほうがいいぜ。
初日もぐる可能性があるから、挨拶も書いておくこと。すぐにコピー&ペーストできるようにな。
あと、占った理由も書いておくのがベストだぜ。
占った理由は別にはってくれよな!
あ、初日の結果が人狼(●)なら出ておくのがベストだぜ。
自分に黒出された時はすぐ占い結果をはって、出ろよな!
あと、自分が見つかりそうな時に出るのはありだ。


霊能者は、とりあえずは初日は、霊能COするか、しないか。見極めておいたらいいと思うぜ。
ただ対抗がいたら出といたほうがいいと思うぜ。
次の日からは、霊能者CO △△ ○or●で頼むぜ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!

狂人へ。
騙るなら、何を騙るか、いつ騙るか決めておけよな!
潜伏もあり。
とりあえず、何かしら用意しておいたほうがいいと思うぜ。

狩人へ
狩人日記、書いて置けよ!こんな風にな!
護衛した理由は書いてあることがオススメだぜ!

1日目 護衛 できない 噛み 初日犠牲者

今日は護衛ができません。
真役職を護衛できたらなと思っています

ってな感じかな。
こっそり、毎日書き溜めているといいぜ。

基本は潜伏だが、黒だしされたら出ちまってもいいぜ。

あと、挨拶書いてあるほうが便利だ。

村人へ
とりあえず、騙るなよ!特殊な最終日以外は自分は村人だとしか言えないからな!
あと、初日の挨拶を用意してあると便利だぜ。
コピー&ペースト便利便利♪


妖狐へ
好き勝手楽しんでくれ。
まあ、騙るなら用意していたほうが無難だな。

猫へ
グレランが無理と思ったら、猫狩CO!か猫CO!推奨だぜ。」
アルフレッドさんの遠吠え「アーサーは人気者だからね、いろんな意味で」
アントーニョさんの会話「俺はロラ派やんなぁ」
イヴァンさんの独り言「2行制限だったね。気をつけなきゃ」
本田菊さんの遠吠え「潜伏希望ではあります。●頂いていましたらCCOしますが。」
アーサーさんの遠吠え「●食らった時のために占いCO一応用意しとくな」
イヴァンさんの独り言「左上がアーサーくん、右隣と下にアルフレッドくんフランシスくん。
これはアーサーくん銃殺フラグじゃないかなぁ」
トーリスさんの独り言「ところで:左上アーサーさんの件
うん、俺占いだったらすっごく占いたかったです」
バッシュさんの会話「吾輩なんちゃって初級者である。
共有が一番苦手であるが、なんとか頑張りたいである。
2−2の時はロラ派であるか?ライン派か?」
フェリシアーノさんの独り言「!初日犠牲者の役職は「バナナ」です。
 能力:1日目に美味しく食べられちゃいます。さあて犯人は誰だー!
…って挨拶張りたいんだけどシスコピっぽくて心臓に悪いよね。やめておこうかなー」
ポーさんの独り言「誰か俺のこと占えし!偽でもいいから!グレランマジ怖いんよロラ希望」
エリザベータさんの独り言「よかったわ。○ね。 ・・・とけてないといいんだけど。」
ライヴィスさんの独り言「僕狂人で勝てる気がしないです…狼さんごめんなさい…」
本田菊さんの遠吠え「銃殺対応はアーサーさんだけしようかと思っていましたが…」
リヒテンさんの遠吠え「ちょっとぼっち感ですわ・・・お兄様が狂人・・・
ちょっとブランクありの初心者ですの。騙りは自信はありませんが、いらっしゃならければがんばりますわ」
ローデリヒさんの念話「フラグを建てた覚えはないのですがねぇ…エリザとBEですか。
スクリプトのお馬鹿さんが!」
ローデリヒさんを占います。 >>> エリザベータ <<<
ギルベルトさんの独り言「っと、二行だよな」
トーリスさんの独り言「ニートでした!そろそろ人外来るかなって覚悟してたのに・・・・これはニートスパイラル来たのかな?それだったら嬉しいなぁ」
アントーニョさんの会話「一応初心者域やで〜潜伏は出来んこともないけど。
騙るなら騙ってもええで?」
アルフレッドさんの遠吠え「人狼かい!よろしくなんだぞ!初心者CO、っていうかほぼ1年ぶりくらいなんだ、頼りないかもしれないけどごめんよ!」
フランシスさんの独り言「んー狩人には悪いんだけどな…猫で噛まれて負けた経験しかないのよねえ」
エリザベータさんの独り言「うーん、ローデリヒさんか、ポーちゃん・・・ 
その2人は3行で占いつくってあるのよね・・・王道にしようかしら?」
ゲームマスター「【行数制限村】
普通の発言→2行。
占い理由、霊能考察→3行
日記→本文が一日3行まで(日付などは除く。)

ただし、以下のものは行数には含めません。

占い、霊能の結果のまとめ。
投票先まとめ。


発言の引用は行数に含めます。

文が長すぎて次の行にならないようにも、お気を付け下さい。

発言回数は制限いたしません。
夜の発言は行数縛りはありません。

間違えて行数が多くなりすぎてもすぐにはじくことはしませんが、ひどすぎる場合は突然死もあり得ます。

2行なので、初心者さんも、発言しやすいかと思います。
初めてさんも大歓迎ですが、ルールの確認はきっちりお願いします。」
ナターリヤさんの独り言「狂人、狐…霊能にでるなよ…?」
本田菊さんの遠吠え「なんともまぁ。よろしくおねがいします。一体なんという組み合わせでしょう。」
ポーさんの独り言「ムリなんやしいいいいいいいいいいいい」
イヴァンさんの独り言「いやああああナターリヤが隣にいるぅ」
ギルベルトさんの独り言「Guten Morgen!俺様が朝をお知らせするぜー!
今日の天気は曇り時々晴れ!坊ちゃんのマリアツェル引っ張るならエリザのフライパンに気をつけろ!
そして俺様をほめろ讃えろ跪けー!」
ロヴィーノさんの独り言「なるほど、働かない。ちっ、狼2騙りやりたかったぞ」
バッシュさんの会話「おーい。生きているであるか?」
アーサーさんの遠吠え「まじかよ・・よろしくたのむ」
リヒテンさんの遠吠え「あら狼ですのね。みなさまよろしくお願いいたします。」
ポーさんの独り言「むりいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「みんな役職を確認するあるよ!」
エリザベータさんの独り言「えっ。きゃー!? どっちかというと人外で対応がしたかったとかry」
ナターリヤさんの独り言「ボロ雑巾乙」
ポーさんの独り言「うわあああああああああああああああああん」
フェリシアーノさんの独り言「素村あああああ会いたかったよおおおおおおおおおおおお」
ギルベルトさんの独り言「はいはい素村素村」
アントーニョさんの会話「お、共有か!よろしゅうな!」
バッシュさんの会話「ふむ… よろしくなのである。」
ライヴィスさんの独り言「ぐは。めんどくさーい」
ポーさんの独り言「ぎゃあああああああああああああああああああああ」
ナターリヤさんの独り言「ぶっ」
フランシスさんの独り言「にゃーん!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(12/11/27 23:06:29)
ゲームマスターでは、始めるある!!
フランシスさん「王はよろしくね」
ギルベルトさん「よろしく頼むぜー!」
アルフレッドさん「王はよろしくなんだぞ!」
アーサーさん「王はよろしく頼むな」
エリザベータさん「そんなはずがないと思うの >もう誤字がない」
バッシュさん「王か発言が被らないように頑張るのである。お互い。」
リヒテンさん「王さまならみなさまの期待に応えてくださると信じております」
ナターリヤさん「王か、まあよろしくといってやらないこともない」
ローデリヒさん「よろしくお願いします」
アーサーさん「嫉妬?何言ってんっだ??髭?」
トーリスさん「え?王耀さんの誤字がもう見れないんですか?」
アントーニョさん「お。王頼むで!」
フェリシアーノさん「王(バナナ)よろしくねー」
ポーさん「頼むんやしー」
ロヴィーノさん「希少価値:存在感の薄いフランシス」
フランシスさん「まあ失礼!お兄さんの美しさに嫉妬してみないフリでもしてたー?」
エリザベータさん「あら、GMは王さんなのね。分かったわ。」
ゲームマスター無問題!…今日の誤字はこれだけなのである。
GMは王で行くあるよー!
全員の更新確認できたから適当に始めるあるー!
アーサーさん「髭いたのかよww」
イヴァンさん「よろしくー。結婚はしないよ」
ロヴィーノさん「よろしくベッラ」
ライヴィスさん「宜しくお願いします。」
本田菊さん「よろしくおねがいしますね」
アーサーさん「よろしくたのむ。」
フランシスさん「よろしくね☆眉毛以外」
フェリシアーノさん「よろしくねー!」
トーリスさん「よろしくお願いします」
バッシュさん「よろしくなのである。フラグは色々自重するが良い。」
エリザベータさん「よろしくお願いしますね。」
アルフレッドさん「よろしく頼むんだぞ!」
ナターリヤさん「了解だ。よろしく頼む。兄さん結婚結婚。兄さんとHEだと信じております」
アントーニョさん「ほんならよろしゅうなー!」
エリザベータさん「わざとじゃないですって・・・?」
ローデリヒさん「それではみなさん、よろしくお願い致します」
ギルベルトさん「わざとじゃない…だと…?」
ロヴィーノさん「わざとかと思ったぜ」
リヒテンさん「GM様がかわいすぎてつらい。
みなさまよろしくお願いいたします。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
バッシュさん「更新時間であるな ぽちぽち」
ローデリヒさん「分かり易くて良いと思いますよ」
ゲームマスター「【誤字】\_(´・∀・`)ワスレテクダサイ」
ポーさん「ぽちぽち ついでにHEフラグぼきぼき」
フランシスさん「了解したよん。数字がキュートだね」
本田菊さん「なかなか斬新な誤字の仕方をされますね>GMさん」
トーリスさん「23:02更新確認ですね。分かりました」
ゲームマスター全員変わったようなので、23:0A更新確認!
確認できたら適当に始めます!
アルフレッドさん村人騙りや昼間の初心者発言は駄目だね!
リヒテンさん「お兄様いけませんそれはフラグです!」
アルフレッドさん「HA☆HA☆HA!俺で行くんだぞ!よろしく頼むよ!」
バッシュさん「リヒテンが居るのであるな ふむ…HEであることを…祈るのである。」
0842さんがバッシュに名前を変更しました。
18さんがアルフレッドに名前を変更しました。
リヒテンさん「お兄様がいらっしゃるようなので私で。
ズサさんいらっしゃいませ」
バッシュさんが0842に名前を変更しました。
17さんがリヒテンに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「わあーい猫だー!にゃんこにゃんこ!」
リヒテンさん「戻りました!」
エリザベータさん「ズサさんいらっしゃい!猫村ね!」
バッシュさん「王か吾輩か迷ったであるが、とりあえず、吾輩で行ってみる。」
アルフレッドさん「テンプレ確認します」
ゲームマスター「(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
猫村だああああああああああああ〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ」
フランシスさん「18猫キター!!ズサさすが美しいマドモアゼル」
トーリスさん「ズサさんナイスです。ようこそ、猫あり村ですね!」
本田菊さん「他に私がやりたい、という方がいればお譲りしますよ」
kariさんが18に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは」
15さんがバッシュに名前を変更しました。
アルフレッドさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/27 22:56:20)
フランシスさん「あーギルちゃん、あんまりはしゃがないでね」
エリザベータさん「待ってないわよ。あんたのことなんか。 」
ローデリヒさん「では、私でいきましょう。…迷ってなどいませんよ。いませんとも!」
フェリシアーノさん「兄ちゃん増える増えるだったのwww兄ちゃんもちゃおちゃお!」
ギルベルトさん俺様☆登場! 待たせたな!
10さんがギルベルトに名前を変更しました。
ライヴィスさん「いえ、もたもたしていた僕がいけないんですから…ふふふ…
せっかくなので僕はこのままいきますね>アントさん」
エリザベータさん「あ!ローデリヒさん、そんなところに!きてくださったんですね!」
ロヴィーノさん「俺は3人目だから・・・」
16さんが本田菊に名前を変更しました。
9さんがロヴィーノに名前を変更しました。
リヒテンさん「そしてすみませんおはなつんできます!」
ナターリヤさん「兄さんを見つけたので私でいこう。変更あればいつでも言ってくれ」
トーリスさん「ええええええイヴァンさんのアイコン、ちょ、ええええええ?!」
13さんがローデリヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「サクッとお名前お変えくださいね。」
リヒテンさん無言参加はいけませんよ?
まずは挨拶をしましょう。爺との約束です
エリザベータさん「(ローデリヒさんこないかしら・・・迷ってないといいんだけど・・・)」
トーリスさん「えーと。じゃあポーがいるし、俺にさせてもらいます。あ、変更は可ですので遠慮なく言って下さい」
さんがナターリヤに名前を変更しました。
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
フェリシアーノさん「ポーちゃおちゃお!」
バッシュさん「もう一度…orz」
バッシュさん暴言はいただけません。例えマイラブなお塩をかけたとしても、ちっとも美味しくないです。
バッシュさん「って、すみません!!小文字が大文字に…orz」
kariさんが17に名前を変更しました。
14さんがトーリスに名前を変更しました。
アントーニョさん「ライヴィスー!お前子分のままで良かったんやでー!なんかすまん!!」
ライヴィスさん「すみません、もう被ってたんですね…というわけで僕にしてみますね。」
フランシスさん「んじゃまあ、お兄さんでいこうかな?」
本田菊さんケセっ、誰かに作られた言葉をそのまま使うのは味気ねぇよな・・・?
自分の言葉で表現してみろよ、俺様みてーにな!ケセ!
12さんがフランシスに名前を変更しました。
ロヴィーノさんがアントーニョに名前を変更しました。
ロヴィーノさんがライヴィスに名前を変更しました。
トーリスさん「塩にかける愛ですね」
ゲームマスター「@1で猫、チラチラ」
ライヴィスさん「じゃあ俺でいくぞー。やりたい奴いたら言えば替わるぞ。」
7さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「17狐゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚」
ポーさん「フェリも来たんやし!」
11さんがイヴァンに名前を変更しました。
ポーさん「エリザきたし! (ぱああああ)」
エリザベータさん「15さんの熱意が伝わってくるわ」
フェリシアーノさん「じゃあ俺にするね! あ、でもやりたい人いたら言ってねー変更可能だよ!」
ギルベルトさん「大事なことですものね」
kariさんが16に名前を変更しました。
さんがロヴィーノに名前を変更しました。
フランシスさん「15さんが力強い…」
リヒテンさん「こんばんずさーっ村たてありがとうございます!テンプレいただきます!」
8さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
バッシュさん暴言はいただけません。例えマイラブなお塩をかけたとしても、ちっとも美味しくないです。
エリザベータさん「ポーちゃんみえて考えたのだけど、私にしてみようかしら。
私がやりたい人いたら声かけてね? 」
アーサーさん「占いの結果だから、いつでも変更受け付けてるぜ。」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/27 22:51:52)
本田菊さん「ズサこんばんは、むらたてありがとうございます」
2さんがエリザベータに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/11/27 22:51:35)
さんがアーサーに名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
エリザベータさん「帰還CO! ズサさんたちいらっしゃい!」
バッシュさん「こんばんは 村立てありがとうございます。 テンプレ頂きます」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/11/27 22:50:15)
アントーニョさんは?暴言?意味わかんない
kariさんが14に名前を変更しました。
ポーさん「じゃあ一番のりで変えるんよー。…知らん人多かったら逃げるし(変更可)」
トーリスさん狼になった時の噛み時間、推奨が1分半なんだよね。1分までに噛むって思ってても、俺ついシエスタしちゃって遅くなっちゃうけど、気を付けるようにするであります!
4さんがポーに名前を変更しました。
エリザベータさん「名前悩みつつ、ダッシュでお花つんできます。」
kariさんが10に名前を変更しました。
ギルベルトさんシステムメッセージのコピペは禁止なんだぞ!HEROとしてアンフェアな行動と慎むべきさ!
イヴァンさん占いと霊能は結果と理由考察を別々に発言するんだよ?
対抗にも愛情を注いであげてね。お兄さんとのや・く・そ・く
ローデリヒさんたとえ勝ち筋が無くなったとしても、絶対にゲーム放棄なんてするんじゃねーぞ
同村してくれてるやつらに失礼だろうがちくしょーめ
トーリスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/27 22:46:51)
kariさんが12に名前を変更しました。
フランシスさん意味のねえ村人の騙りはやめとけよ。ただ混乱を招くだけだ。
kariさんが13に名前を変更しました。
フェリシアーノさん村のかけもちはだめなんだよー。始めたからには最後まで集中しないとね、ヴェー。
エリザベータさん「テンプレ確認は…行数制限一応なかったですよね。すみません///」
ライヴィスさん他の村と掛け持ちしたり、諦めてゲーム放棄したりしてはいけませんわ。
最後まで一つの村に集中して楽しく遊びましょうね。
ナターリヤさん掛け持ちプレイとか絶対やったらあかんしー
一つのゲームに集中するのがマナーだと思わん?
kariさんが9に名前を変更しました。
アーサーさん大事なことはどんなに苦しい状況でもあきらめずに最後まで戦う事だ!!!以上!!
ロヴィーノさん本日は2行制限だ!超えた者はスクワット100回を命じる!お前もmkmkにしてやろう!
ギルベルトさん「こんばんは!村たてありがとうございます」
ローデリヒさん「こんばんは、村建て有難うございます。テンプレ確認してきます」
kariさんが8に名前を変更しました。
ポーさんいくらイヴァンさんが吊りたいからって暴言はダメなんです…(びくびく)
kariさんがに名前を変更しました。
エリザベータさんお兄さんのように優雅なふるまいをしないとだめだよ?
どこかの眉毛みたいな言動は本当にだめだからね!!
・・・え?脱ぐなって?この芸術性が分からないなんて!
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/11/27 22:43:19)
フランシスさん「こんばんは。村立てありがとうございます、テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/27 22:43:00)
イヴァンさん「こんばんは。村立てありがとうございます」
アントーニョさん「こんばんは、村建て有難うございます。テンプレ確認します!」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/27 22:42:27)
ロヴィーノさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
フェリシアーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/27 22:42:15)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/11/27 22:42:02)
kariさん」が村へやってきました。(12/11/27 22:41:59)
ライヴィスさん「こんばんは、村立てありがとうございます!テンプレ確認します。」
アーサーさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/27 22:41:42)
kariさん」が村へやってきました。(12/11/27 22:41:35)
kariさんが2に名前を変更しました。
ポーさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
エリザベータさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/27 22:41:15)
ゲームマスター「こんばんは、テンプレ確認お願いしますね。」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/27 22:41:05)
kariさん」が村へやってきました。(12/11/27 22:41:03)
kariさん」が村へやってきました。(12/11/27 22:40:55)
ゲームマスターこの村は【APH】という作品のRP(なりきり)必須の村です。
RPできる方で、ルールが守れる方は、初めてさんも大歓迎!
ゲームマスター【行数制限村】
普通の発言→2行。
占い理由、霊能考察→3行
日記→本文が一日3行まで(日付などは除く。)

ただし、以下のものは行数には含めません。

占い、霊能の結果のまとめ。
投票先まとめ。


発言の引用は行数に含めます。

文が長すぎて次の行にならないようにも、お気を付け下さい。

発言回数は制限いたしません。
夜の発言は行数縛りはありません。

間違えて行数が多くなりすぎてもすぐにはじくことはしませんが、ひどすぎる場合は突然死もあり得ます。

2行なので、初心者さんも、発言しやすいかと思います。
初めてさんも大歓迎ですが、ルールの確認はきっちりお願いします。
ゲームマスター18人以上→猫
13〜17→狐
〜12→普通。
〜15→共有会話あり。共有COなし。

GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
この村は動画にされる可能性があります

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける.できれば一度は大文字で結果を落とすこと推奨
  ・キャラ名は人名で

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら、村で守らないといけないルールについてなにか1つ弱く発言してください。

今回は配役自由希望制です。
テンプレ行動できた人はご自由にキャラ名の人名に変えてください。
わっふる(GM名付け)も受付中.わっふる希望者は名前に「自分の位置の数字@わっふる」と入れてください。
戻る