過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ベル
不ツメン ◆aaqbNT7fc2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピーター
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
十六夜 ◆WwKcT/iDFU
[占い師]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狂 人]
(生存中)
 
 
アーサー
rina ◆Oirw5haMgg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
くれい ◆6/3h2Dy.SY
[村 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
シア=タシャ ◆6P8WrNOips
[村 人]
(死 亡)
 
 
マシュー
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆.00pCjP2Ns
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
らーい ◆PGZQphkW0o
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
池面願望 ◆DVFRUKpRUw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサ☆初心者歓迎☆538APH12人村 〜 121330番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
マシューさん「お疲れ様でした、ルートさんは村たてありがとうございます
ログ読んで移動しますね」
本田菊さん「お疲れ様でした、ログ読みつつ移動します。GM村建て、皆さん同村ありがとうございました。」
アルフレッドさん「ルートヴィッヒは村たてTHANKS!素晴らしい援護にも感謝するんだぞ☆」
アーサーさん「おつかれだ。まぁ負けちまったが楽しかったぞ。
GMのルートは村建てサンキューな。移動する。」
フェリシアーノさん「ほんと村の判断力に助けられたよ。皆お疲れ様!
ルートはGMお疲れ様ー!」
本田菊さん「あー…疲れ果てました…。最初はひよってロヴィーノさん投票でしたがベルさん吊れば真偽はっきりできるなら〜でベルさん投票です。気づくのが遅いですねははは」
ロヴィーノさん「GMはお疲れだ!最近マジダメ狂人だ…おつかれだぜ」
ピーターさん「GMは村たてありがとうだったのですよ!
反省会移動するですよー!!」
ベルさん「移動しますわ、狼陣営の皆はん村の方々、GMはんもありがとうございました。」
アルフレッドさん「村人GJなんだぞー、最後ぶれちゃった俺が駄目駄目さっ。票の恐ろしさよ…」
ロヴィーノさん「王●出しておけばよかったな。●ランなら…」
王耀さん「GMは村建てありがとうあるよーログ読んで移動するある!」
ゲームマスター「それでは、移動を頼む。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ロヴィーノさん「お疲れだ。もうちょっとぶらせればなあ、信用もってけなくてすまんかったー!!」
ピーターさん「ピー君もそう思ったです。ぎりぎり狩人CO?
真狩人なら、むしろさくっと狩人COでフェリシアーノ偽!って主張してる場面だと見たですよー。」
ロヴィーノさん「出来ればあの日は霊能かみかみしてくれれば2残り嫌疑でフェリ吊りいけたと思うぜ…翌日はベル○の予定だったしな、ちぎゃー」
ゲームマスター「グレラン力、そして判断力、村はすごかった。
いい戦いを見せてもらった」
ピーターさん「一応書けてたところまで貼ったですよー!
相互投票で白く見えるなら、どうせ吊られそうな相方いればピー君だって投票するですー!」
ベルさん「せめてこれが貼れれば・・・;」
アントーニョさん「俺の大事な家族は、スコーンによって黒く染められていました…やで…
GMは村建てありがとな。移動するわー」
王耀さん「ベル吊って終わらなければフェリシアーノ吊って最終日じゃねーあるか?
昨日のペタでは共感村目って言ったあるが、あのギリギリの狩人COは信用ならなかったネ。
ぶっちゃけ本物の狩人ならさっさと狩COしてると思ったあるよ。印象悪い……」
ベルさん「☆ベルベルの狩人日記☆

1日目 噛【初日はん】 守【できません】
ウチが狩人ですか?頑張らせていただきますわ。
初日ってどうして噛まれるってわかってるのに守ってあげられないんでしょうね?
次回からは初日さんなしでいきませんか?ダメですか。

2日目 噛【アントーニョ】 守【ロヴィーノ】
どっちが真っぽいかーって思ったらこっちだったんですわ。
「占い先をどっちか迷って〜無駄占いしなくて良かった」って発言に真占いだからこその
安堵?みたいなもんも感じましたし、「対抗に囲いがなければ〜」ってところからも村を
引っ張っていこうって意気込みを感じました、からこっち護衛です。

3日目 噛【フランシス】 守【ロヴィーノ】
「俺は占いで2-1なら皆が真狂-真と予想するのは想像つく、そこで人外でライン
作られるのは真証明とかの手間考えても嫌にきまってるでしょ?おかしいかな?」
真証明の手間とか、考えたことなかったわ。占い師がそういう意気込みでどないします?
もっと村をがつがつ引っ張っていって欲しいですわ。それこそロヴィーノくらいに。
手間惜しんでとかじゃなくて、納得させてほしいんですわ。

4日目 噛【】 守【ロヴィーノ】
出てもうたあああ!!思わず出てもうたあああ!!申し訳ないです…
昨日はフェリシアーノ吊りしか考えてなかったですわ、狂人吊る場面やなかったんです?
7>5>3・・・あ、@3吊りあったんですね、てっきり@2吊りだと思ってましたわ。
でも、見えてる人外サイド吊るんが得策ちゃいますの?」
ゲームマスター「お疲れ様だな。
今回は白熱した戦いだったな!

狼を囲った狂人、狩人COする度量。
そして身内票。

いい感じだったんだが、ここは、村の力に負けたな。」
ピーターさん「おはようなのですよ!投票はベルさんにしたのですよ。
あんなぎりぎりの狩人COとか却下なのですよ。
というか、やっぱり発言が不穏なのです・・・
フェリシアーノ吊ってPP回避=霊能偽と見るですか??
何より昨日、ピー君が疑ってたところなのですよ!!
確かに相互投票してたですけど、それだけで白いとは言い切れないのですよ?
むしろここでベルさん残すなら村決めうちになるですよー。
フェリシアーノを吊っても占い真偽は確定しないのですよ!
確かにロヴィーノの○は噛まれてるですけど、囲いなし=真じゃないですよ。」
フランシスさん「【薔薇のように美しいお兄さんの狩人日記】
一日目 護衛:むりげー 死体:初日犠牲者

ちょっと!お兄さんマドモアゼルたちのために頑張ろうと思ってたら
狩人なんdねすけど!ボイコットでいない!強制労働!
かっこいいところを見せて颯爽と美しい去り際を見せなきゃいけないのに、
まず生き抜くことが仕事なんだけど!神様のイジワルッ!

とにかく頑張らなきゃだね。12人村。
狂人は占いCOの2−1がオーソドックス。
占い師護衛が鉄板かな。霊能者はライン確認のときだけ必要かなって
思ってる。狐居ないから飽和の心配がないからね。
まず占い師を見抜きつつ、どこが狼か探さないとかな・・・
初日の挨拶位置と反応はじっくりみさせてもらいたいとこだけど、
お兄さんも生き残らなきゃいけないから、そこは王相談ってとこ。

二日目 護衛:ロヴィーノ 死体:アント

占い師はあそこの兄弟か。
フェリシアーノは必死さがないけど、頭は回るようだ。
ロヴィーノの方が必死さが見えるね。
ただ、12の狂人は護衛奪いたいがために必死になるものでもある。
けど、ロヴィが囲っていない限り、狼が噛みたいのはロヴィじゃないかな
と思ってロヴィを護衛。」
王耀さん「おつかれあるー」
ロヴィーノさん「お疲れさまだぜ…ちぎー。こりゃ無理だ…ベル姉は先に囲えなくてすまねえ」
フランシスさん狩人COォオオオオオオオオオオオオオオオ
アーサーさん「な・・・おつかれさん。ベルもロヴィーノも先にいっちまってすまなかったな」
フェリシアーノさん「お疲れ様ー、結果の出せない信用できない占いでごめんねぇええええええ」
アルフレッドさん「おつかれなんだぞーおっおっーナニコレ相互投票怖い」
ロヴィーノさん「俺の○かんじまったら、そりゃ安定進行とられちまうよ!
占いランにもってってほしかったぜ…」
マシューさん「お疲れ様でしたー」
ベルさん「アーサーさんごめんなさい!お疲れ様ですわ!」
アントーニョさん「お疲れさんやでー!!」
本田菊さん「はあああああああ。お疲れ様です…」
ピーターさん「お疲れ様なのですよ! やったですよ!!」
ロヴィーノさん「囲えてないごめんんっ せめて対抗か霊能かんでほしかったーーー!」
「村 人」の勝利です!(12/12/01 00:28:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ピーターさん0 票投票先 → ベルさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → ベルさん
ベルさん4 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん0 票投票先 → ベルさん
本田菊さん0 票投票先 → ベルさん
フランシスさん「これは胸熱な展開・・・!
菊ちゃんがどうするか、か・・・」
ゲームマスター「面白い割れ方をしたな。」
アーサーさん「ベル頑張れ!!」
アントーニョさん「菊ちゃんが変えたら終わりなんやけど、はてさて」
アーサーさん「結局使わなかったがな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ロヴィーノさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ピーターさん0 票投票先 → ベルさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → ベルさん
ベルさん3 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん0 票投票先 → ベルさん
本田菊さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲームマスター「今日ベルが吊られなければ、ロヴィーノの結果が分かる。
抜かれない理由はできるな。」
アーサーさん「そういえばCCOにこれ用意してたんだよな

占いCO!! フランシス○!
ワイン野郎の化けの髭をひん剥いてやる!!!
って何だ○かよ。なるほどワイン野郎は唯のワインだったって事か。」
マシューさん「あ、狩人COしてた」
フランシスさん「一日放置か、怪しさまして投票か
迷うところだねえ・・・」
ゲームマスター「さて、ドキドキした展開だな。」
アーサーさん「ここでの狩人COか大丈夫だろうか」
フランシスさん「狩人ココー!お兄さん狩人CO−!」
マシューさん「ベルさん怪しいからここでフェリさん真に傾いてほしいです…」
ロヴィーノさんベルは俺の○だ!!ぶれたくねえ
ピーターさん「ロヴィーノがもし噛まれても、どうせ狼候補ってしぼられてる。
ベルつりで終わらなければ明日フェリつり」
ベルさん狩人CO!
フェリシアーノさんベル(ここで終わるけど)→俺吊りでも最終日には村視点いけるはず、俺よりベル吊って!
ピーターさんいや、狼もうつれてLWなのですよね!?ならPPはこないのですよ!!
ベルつりではっきりさせることを提案するのですよ!!
ロヴィーノさん「明日5人。俺が噛まれたらもう吊り2しかねえんだ!!
狩人保護、PP防止もかねて対抗吊ってくれ。」
フランシスさん「アル・・・」
王耀さん「@3吊りで狂人とLW処理あるか?それならベル吊って終わるか見ればいいんじゃねーあるか?」
ピーターさん「アルフレッド偽は無いと思うのですよ!!
つまり、ベル吊って終わらなければ明日フェリシアーノつりでどうですか?
今日7人だからGJでなくても明日5人ですよね??」
ベルさん「フェリシアーノ吊って、PP回避しましょうか。」
アルフレッドさん「ベルは村だと思っているよ。相互投票粘着狼、何それ怖い。
だからロヴィーノに囲いは見当たらない」
フェリシアーノさん「いやベル吊ってよ、先俺吊ってどうすんの?」
ロヴィーノさん本田・ピーター・王、この中にLWがいる!
明日は5人、霊能真だと思ってるが、狩人つっちまいたくねえ。確定人外の対抗吊ってくれ!
フランシスさん「狼が好んでかむのはロヴィで、
でも実際は12人村で落ち着いてるフェリがしんかなって・・・かなって・・・
思いつつロヴィ護衛してたー!やっぱそうかあ」
王耀さん「ってあへんまっ黒スコーンあるか!さっさとつっときゃよかったあるな」
アントーニョさん「ベル吊って終わらなかったらフェリちゃん偽進行で、でもアリかなって思うんは霊界視点やろか?」
ピーターさん「あーつまりこれ、もうグレーいないですよね?
占い偽のほうに囲いあり。ただしアーサーの野郎で狼が吊れた=LW!!」
ベルさん「アーサーさん●やったん?後狼1やね!霊能は真やと思ってる。
そして一貫して、ウチはフェリシアーノを狂人やと思ってます。」
本田菊さん「アーサーさん●ですか! これで狼@1ですね!」
アルフレッドさん「じゃあフェリシアーノ吊ろうか」
ロヴィーノさんまた俺の○が…本気でなめてやがんなこれ。俺噛めないとみて○潰してるつもりか?アーサー様●は朗報だな!!
狼1は吊れてる!明日は5人だ。囲いどれが狼かわかんねえ!フェリ吊れ!
アーサーさん「おつかれ。狩人も噛まれ良し!!優勢だ!!」
フェリシアーノさんアル信じたら俺視点ベル吊りで終わるよ。
王耀さん「で、今日は占い切りの日あるな。占い出来る限りガン見してきたあるよ。
やっぱり好印象なのは依然としてロヴィ。態度もそうあるが、菊の態度に何か不穏なものを
感じないでもねーある。○貰いに関してはちょっとまだ精査し切れてねーぶぶんあるあるが。

で、我占い、理由読むある」
ピーターさん「うわーアーサー黒こげ・・・!
やっぱりピー君の初日の疑いあってたんじゃないですかあああ!びええええ!
そして本格的にロヴィーノに囲いなし把握なのですよ。」
アルフレッドさん「完全グレー消失のお知らせだよ!」
本田菊さん「占い
ロヴィーノ君が対抗吊り押していたのが少し気になるでしょうか。村視点それは難しいですよ。
今日は進行としては占い切りの日ですけど正直まだ僅差うぇ…。フェリ君≧ロヴィ君。」
ゲームマスター「フランシスはお疲れだ。」
ロヴィーノさん理由:確定○つくりに動くか、完グレ占うか。
迷ったが確定○狙いで●ひいちまったら村がすげえ不安になるだろう。
という事で素直に完グレ占いだ。

ベルを選んだのは、占い考察や噛み先考察は深いのに、進行についてと投票理由が薄かったから。
俺は村の武器である投票理由が薄いヤツってのはすげえ怪しいとおもうんだよ。
正直自信あったんだが…結果は○だった
アルフレッドさん村GJ!!!何だい、君が狼だったんだね!
じゃあここでアーサーに粘着していたベルはとっても○いんだぞ!
相互投票でもあるしね。

【アーサー以外投票者】
ピーターさん 0 票 投票先 → ベルさん
HERO 0 票 投票先 → ベルさん
アーサー(●) 5 票 投票先 → ベルさん

フランシスさん 0 票 投票先 → 王耀さん
マシューさん「フランシスさんお疲れ様です」
本田菊さん「投票はアーサーさんに。すみません、残すことができないと思いました。
昨日私が投票した王さんは、発言から見れると思いましたので。

なるほど、爺の愚痴にわざわざすみません>フェリシアーノ君
昨日の最後の発言について。
「昨日占いを切るにはまだ早い」みたいなことを言いたかったです。材料はあるだろと後で自己ツコミしました。」
フェリシアーノさん相手の囲いが髭だけ+霊能信じたら狼吊れてないから完グレ占い続けたよ。
ロヴィ兄ちゃんが囲いできてないんだったら2/3狼だったわけだしね。
で、王とベルさんの占いに関する部分の発言を比較して、ベルさんは兄ちゃん
のどこが好みで俺のどこがダメってはっきり言及してたのに比べて、王は
好みだけど判断は難しいってちょっと濁した感じ。やっぱり人外だったら流れに
合わせるために濁せる部分作ってるんじゃないかな?と思って王にしたよ。
○ばっかでごめん…
ロヴィーノさん占いCO!ベル○だったぜ。
アントーニョさん「フランお疲れさんやで」
ロヴィーノさん「占いCO!ベル○だったぜ。」
ピーターさん「昨日の投票先だったアーサーも、中身不明って意味では
吊りたいとか感じたですけど、ここまで喋れないなら
相方が騙りに出すんじゃないかとか、そっちまで考えたですよー。
・・・初日・今日と連続で寡黙狙いですか??
これでアーサーが○だったら組織票の香りだと思うのですよー。
もし狼だったら投票しなかったのごめんですけど、
でもベルさんが怪しいと思った理由はもう書いたのですよ!!

もう1人の完全グレーの王耀は、
まぁ投票が1票しかないのが納得だったのですよー。
進行もきちんと考えて発言できているところなのですよ。
ここは占ってほしいところだと思ってるですよ!」
王耀さん「早上好!投票あへんあるな。うーん、こいつ判断に困る奴ある!
発言も減って、日を重ねるごとにどんどん判断材料が減っていくだろうと思ったあるよ。
初日は不慣れ狩も考えたあるが、ここが狼だったとき、我判断のつけようがねぇある。
寡黙みるの苦手あるよ。それにベルの発言が割と共感村目だったというのもあるある。」
フランシスさん「ありゃー」
ベルさん「「俺は占いで2-1なら皆が真狂-真と予想するのは想像つく、そこで人外でライン
作られるのは真証明とかの手間考えても嫌にきまってるでしょ?おかしいかな?」
真証明の手間とか、考えたことなかったわ。占い師がそういう意気込みでどないします?
もっと村をがつがつ引っ張っていって欲しいですわ。それこそロヴィーノくらいに。
手間惜しんでとかじゃなくて、納得させてほしいんですわ。やっぱりどこか逃げを感じるので
こっち偽に、狂人に見させてもらいます。」
フェリシアーノさん占いCO 王○!
アルフレッドさん霊能CO! アーサー黒こげスコーンさ!
ピーターさん「おはようなのですよ!投票はベルさんにしたのですよ。
> どちらかと言えばロヴィーノを真に見てます。
> ロヴィーノの○噛まれたんやな?囲いなしでいい情報やん!
すごく矛盾して見えたのですよ!!
アーサーへの投票理由は納得だったですけど、
グレラン進行でいいと把握だけで、理由までないところとかも
自分でちゃんと進行考えてない?と気になったのですよ。」
4日目の朝となりました。(12/12/01 00:20:56)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> ベル <<<
アルフレッドさんの独り言「霊能CO! アーサー黒こげスコーンさ!」
アントーニョさん「まぁ結果は真やけどな」
アントーニョさん「狩人来てまう…よりもロヴィ真に見られるんが怖いわ」
ゲームマスター「お!すごい狩人抜きだな。」
アーサーさん「髭噛みおk」
マシューさん「狩人かまれるうう」
ベルさんの遠吠え「フランシスさん噛みます。」
アーサーさん「とにかく寒くて手もパソコンも固まってるんだよな。」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
本田菊さんの独り言「どうせ噛まれない、知っています。」
本田菊さんの独り言「初日○相方(?)が噛まれていた時の私の反応はどうしたらいいんでしょうね。」
ベルさんの遠吠え「ホンマ申し訳ない・・・でも頑張らせていただきます。」
王耀さんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
マシューさん「正直アーサーさん寡黙すぎて吊れると思いませんでしたが、よかったあ」
アーサーさん「おつかれ
すまないベル。気づいたら発言2だった・・・。」
ベルさんの遠吠え「久々すぎて狼の動きとか忘れてしもたわ!もう!!」
アルフレッドさんの独り言「噛まれフラグ発動!」
ベルさんの遠吠え「ウチ怪しまれすぎやんな?これは申し訳ないわ!」
ゲームマスター「アーサーはお疲れだな」
アントーニョさん「アーサーお疲れさんやでー
ロヴィとベル誑かしおって…(陣営的な意味で)」
ロヴィーノさんの独り言「フランシス狼か?これ」
ベルさんの遠吠え「アーサーさんごめんなさい!」
ロヴィーノさんの独り言「アーサー様すまねえ。そこはかこえねえわ…」
ピーターさんの独り言「え。ここでそっち吊るですか・・・?
寡黙2連続吊り・・・ 」
マシューさん「アーサーさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「今日は100回腹筋するものが多そうだな!」
アントーニョさん「せやね。ロヴィはピーター占うつもりやったん違う?

◆ロヴィーノさん 「うがー!もう!すまね。静まれプルダウン」
あと、ちょいこれがどこのこと言うとるんかわからんわー」
3日目の夜となりました。(12/12/01 00:15:47)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
ピーターさん0 票投票先 → ベルさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ベルさん
フランシスさん0 票投票先 → 王耀さん
アーサーさん5 票投票先 → ベルさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
ベルさん3 票投票先 → アーサーさん
王耀さん1 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「ロヴィーノさん、アルフレッドさん、フランシスさん、王耀さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は早めにするように!」
ゲームマスター「これ、占い結果変えたかも知れんな。
対抗の結果見て。」
本田菊さん「占い着るには、まだ材料ないです」
ロヴィーノさん「明日は7人、まだ大丈夫だ」
フランシスさん「ってマシューつったほうだった!
なんだ、みんな寡黙つりかあ・・・暫定○噛みだと」
アルフレッドさん「本日までグレランでよろしく!」
ベルさん「今日までグレラン把握やで!」
アントーニョさん「真偽ミスしとったし、ロヴィ真に動かんなら親分噛みありがたいわー
グレランGOGOやで」
王耀さん「グレランは今日まであるな、進行としては。
これで黒つれなきゃ明日は占い切りあるよ」
ピーターさん「んー占い真狂とみて、フェリ偽なら本田・ロヴィーノ偽ならフランシスが囲い候補。でも囲えてない可能性もあるわけですし、囲えてても1匹は完全グレーに狼いるですよ!だから、完全グレーから今日まではランでいいと思うです!!」
ベルさん「ロヴィーノの○噛まれたんやな?囲いなしでいい情報やん!
フランシスさんのウチへの投票理由よんで、ちょっと納得したわ。
昨日はなんや逃げてるような上っ面な発言しかしてなかったもんな、
ウチでも自分で投票したかったわ。」
ロヴィーノさん「狩人探しと真である俺の○つぶし、狼はグレーせばめたくねーと見る。グレランでもいいと思うぜ。対抗が囲いきってた場合がすげえ嫌だが」
アルフレッドさん「占いは囲い候補
ロヴィーノ:フランシス
フェリシアーノ:菊・ピーター

これ、フェリシアーノ偽で全囲いなければ、グレーに狼いるんだぞ!」
フランシスさん「あれ、おにいさんからめ・・・?ごめんね/////」
フェリシアーノさん「最初のCOは苗字じゃないと皆わかりにくいかなって。ごめんね!>菊
>ベル
「フェリちゃんは最後の「〜ていうかここ偽なら初日霊能な上狼出てる
になるから嫌だし。」がなんか不穏ですわ。」
俺は占いで2-1なら皆が真狂-真と予想するのは想像つく、そこで人外でライン
作られるのは真証明とかの手間考えても嫌にきまってるでしょ?おかしいかな?」
フランシスさん「っと、ロヴィはお兄さん占いなの?
占い師の暫定白考察したかったからちょっと残念だけど、
ま、そのアタリの考察は皆に頼むよ」
ロヴィーノさん「マシュー村人か、吼えが多かったし嫌な予感はしたんだ。
吊りは@4、対抗の囲い候補は2…今日までグレランでいいとおもうが俺としては狩保護かねて狂人つりてー気分だ!」
王耀さん「ロヴィの白がかまれてるあるな。ロヴィは初日囲いなしが証明されたある。
占い先はどっちも納得の行くところあるね。」
本田菊さん「噛まれてるのはアントーニョさんですよ>フランシスさん」
ピーターさん「ぽんぽん喋って見えるのはRPのテンションの問題だと思うのですよー。
あと、死んでいい村人なんていないのですよ!と、一応フェリシアーノの占い理由に返事しておくですよー。」
ゲームマスター「吊り数は、11>9>7>5>3>の5回
GJおきても吊り数は増えない。
吊りミスは2回までだな。」
フランシスさん「髪先はマシューか。発言内容が特別濃いともいえないところだから、
中庸狙いの狩人噛みってとこかな。
ガクブルな狼だけだったらもうちょっと喋ってるところ噛みそうだから、
それなりにしゃべるのが一人は狼いるってところかな。」
本田菊さん「結果把握しました。真っ白ですね。残りのグレーは4人、まだグレランでしょうか…」
アーサーさん「ロヴィーノの○噛みか。まだ何もわかんねぇ。占いも○だし今日もグレランか?」
アルフレッドさん完全グレーは、ベル・アーサー・王耀
ベルさん「投票先は、なんやここ居ない職業上げたり「役かけなしなら〜」とか、何か見えてるような発言に見えたんですわ。」
ピーターさん「CO者じゃなくて、ここでアントーニョかまれですかー。
つまりロヴィーノはもし偽でも囲いはなし。真なら○が消えたですね・・・
あと、フェリシアーノのほうはもし偽でも今日は囲いなしまで見えたですよ!」
ロヴィーノさん「ちぎいいいいっ!アントーニョ!!ゆるさねえ!!」
アルフレッドさん「おう、ロヴィーノの○噛まれだね。」
アントーニョさん「おうふ、噛まれたわー。でもってロヴィ偽ェ…
まあフラン保護っちゅうんでええわー」
ゲームマスター「アントーニョはお疲れだ。」
ロヴィーノさん「うがー!もう!すまね。静まれプルダウン」
王耀さん「で、昨日時間ギリギリで言いたいこといえなかったあるぅうすまん。
占い師二人は出方的に妖しいところもないある。発言的には兄パスタの方が好みあるね。
ただ占い師単品で見ていくには判断材料がなかなかキツイある。
占い先傾向や白もらいの態度も積極的に見ていきてぇあるな。
まぁ、初日の感じは○貰いもどっちも村人っぽい?ってパッションあるな」
フランシスさん「【投票:ベルちゃん】
サクサクと何人か見てみたんだけど、一番引っかかったからここね。
占い師の様子、時間をみてどっちもどっち、RP占いだけ確認。
スタンダードだといいな。
全体的に、いわなきゃいけないことはいいつつも、
深く追求することはしないスタンスに見えた。
表面上必要なことは喋るけど、中身は薄い。
狼のスタンダードな動きだと思っての投票。」
ロヴィーノさん理由:中身がつまっていてしっかりした発言をしているとこだな。
対抗に囲いがあれば俺真はすぐ露呈している、寿命短いと考えての占いだ。
こういうところが人外だと厄介だが、村ならしっかり引っ張ってくれて頼りになるからな。
あとは噛み先について初日から発言してるのが狼思考かとちょっと気になったくらいか。
だが結果は○。
ピーターさん「ロヴィーノの野郎へ>
昨日間に合わなかったですけど、
可能性あげるだけともとれなくはないですよ。
でも、普通2−1は真狂ー真目って思わないですかー?
なのに、即狼の可能性まであげた風に見えたのを、
ピー君は気になったからつっこんだだけです。
慣れてないにしても、つっこみに返事もなかったですよー。
ついでにそこは本田もつっこんでましたけど、スルーですか??」
アルフレッドさん【マシュー投票】フェリシアーノ・アントーニョ・王耀・アーサー
マシューさん 4 票 投票先 → ベルさん

次点ベル:【投票者】フランシス・マシュー・HERO!

ロヴィーノさん 0 票 投票先 → ピーターさん
ピーターさん 1 票 投票先 → アーサーさん
ベルさん 3 票 投票先 → アーサーさん
本田菊さん 0 票 投票先 → 王耀さん
本田菊さん「占い見ますね。
フェリシアーノ君:私占い、囲いなし。狼出てるのが嫌っていうのが引っかかりましたが、(狼が見えているならいい事では?)霊能乗っ取られている事を危惧しているのなら納得。
ロヴィーノ君:無駄占いしていないことに安心。リアタイ反応も良いようです。
結論:真狂だと考えていますけど、どちらがどちらというのはまだつけられません。

霊能は真でいいと考えています。」
ピーターさん「2−1から真狂ー真と見るのですよ!

フェリシアーノの野郎:まぁ無難に発言できてるとこなのですよ。
ロヴィーノの野郎:昼ログの発言にもつっこみいれてきてるですかー。」
マシューさん「アントーニョさん、お疲れ様です」
アーサーさん「投票はマシューだ。
皆と同じことばかり言っていた印象があって、村にかぶせる人外かなっと思ったんだ。」
ロヴィーノさん占いCO!フランシス○だったぜ。
フェリシアーノさん喋りが凄い軽い?ぽんぽん喋ってる印象。リアルタイムに他人の
発言を見てそれにも反応して返してる。ただ、ちょっと話し方が
簡潔な割に、どこか生き残りたい臭を感じたんだよね。
発言内容と発言スタイルにギャップを感じたから占ったよ。
ベルさん「占いは真狂で見てて、どちらかと言えばロヴィーノを真に見てます。
「占い先をどっちか迷って〜無駄占いしなくて良かった」って発言に真占いだからこその
安堵?みたいなもんも感じましたし、「対抗に囲いがなければ〜」ってところからも村を
引っ張っていこうって意気込みを感じました。もし狂人だったら、もっと遠まわしな言い方
というか、引っ込み事案になると思うんですわ。
フェリちゃんは最後の「〜ていうかここ偽なら初日霊能な上狼出てる
になるから嫌だし。」がなんか不穏ですわ。」
本田菊さん「フェリシアーノ君に名字で呼ばれていてちょっと寂しい爺です。
投票は王さんにしました。二発言目で占い二人出ていることを確認しているのに、
さらに三発言目で対抗が〜っと言っているのが発言稼ぎに見えたもので。」
フランシスさん「おはよ こよろしくね」
アントーニョさん「Hola!投票はマシューやで。
発言が他に比べて明らかに無難かつテンプレやったんで、や。
ゆっくり見る余裕なかってん…ごめんなぁ

>アルフレッドへのおへんじ
占いも霊能も欠けとる可能性はあると見とるで。狼さん騙ってくる可能性十分やしな。
ただ、可能性として欠けは占>霊やろか。あのタイミングで狼が霊騙りは低いんちゃう?
ちゅーか役欠け一応見とるけど、出来れば勘弁してほしいんが本音やわぁ。」
王耀さん「早上好!投票なんかそこの見えない奴あるよ。あへんとこいつが挨拶遅めの位置だたあるな。
で、二人の発言見比べてみて、あへんよりもこっちの方が潜伏臭を感じたあるよ。
発言稼ぎっぽくも無く、非狩っぽくもあったあるよ。」
フェリシアーノさん占いCO ピーター○!
アルフレッドさん霊能CO! マシューは輝く村人さ!
ピーターさん「おはようなのですよ!
投票はアーサーの野郎にしたですよー。
発言が慣れてないのは分かるですけど、怪しいとは思えても
白いとは思えない。残しても判断に困る場所なのですよ!

…つれたマシューも寡黙目でしたけど、別に把握発言だけで、
よくも悪くも気になるところがピー君にはなかったのですよ。」
3日目の朝となりました。(12/12/01 00:09:52)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> アーサー <<<
アントーニョさんの独り言「発言だけならロヴィ真目」
ロヴィーノさんの独り言「どっちも用意しておいて、対抗の○と噛み先見てかんがえよ」
ロヴィーノさんの独り言「ピーター…かなあ、うーn」
ゲームマスター「まあ、そのあたりはHEになりやすいな。」
ロヴィーノさんの独り言「ピーター」
ロヴィーノさんの独り言「フランシス、」
マシューさん「そう思っておきます。でも僕つられなかったら狼吊れましたね…(´・ω・`)」
ロヴィーノさんの独り言「んー かこえねえかも 狼くせー場所がねえ」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
アントーニョさんの独り言「初日から楽園崩壊して親分ぶわわやわ…ぐすん」
ベルさんの遠吠え「任せます!」
ゲームマスター「まあ、初手吊られは、狩人保護とも言える。」
ピーターさんの独り言「まぁピー君もアーサー投票してるですから、
ロヴィーノのピー君投票も納得はするですけどねー。でもとりあえずロケットぱんち(返事)するのですよー!」
アーサーさんの遠吠え「了解した。噛み先どうする?」
ベルさんの遠吠え「100で噛みましょう。今日は誰かみます?」
ピーターさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
マシューさん「すーじくHEですね、おめでとうございます」
ピーターさんの独り言「ロヴィーノは個人的に印象ダウンなのですよ。
疑われたら即はよくないのしってるですけど、
同じこと本田もつっこんでる。昼ログ読み込みきれないのにつっこみ?
それいうならピー君のアーサーへのつっこみも見た一瞬なのに(ry」
王耀さんの独り言「ほー我に入れるあるか。まぁ怪しいっちゃ怪しいかもある、我」
アルフレッドさんの独り言「oh 兄弟、君が吊られるのかい」
アーサーさんの遠吠え「そういえば100噛みなんだよな?」
本田菊さんの独り言「へい! 浮きましたね! いつものことですね!」
ベルさんの遠吠え「ウチが怪しいって思ったらどんどん投票したってな!」
マシューさん「おつかれさまです。ベルさん狼あたった!」
ベルさんの遠吠え「ウチあっぶなwww」
アントーニョさんの独り言「マシューごめんな。あと投票遅くてすんまへん」
ゲームマスター「マシューはお疲れだな。」
マシューさん「ですよねー」
2日目の夜となりました。(12/12/01 00:04:43)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → ピーターさん
ピーターさん1 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ベルさん
フランシスさん0 票投票先 → ベルさん
マシューさん4 票投票先 → ベルさん
アーサーさん2 票投票先 → マシューさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → マシューさん
ベルさん3 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん0 票投票先 → マシューさん
王耀さん1 票投票先 → マシューさん
本田菊さん0 票投票先 → 王耀さん
ゲームマスター「ベルさん、アントーニョさん、王耀さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は速めに行うように!
1分から遅れたものはスクワット100回だ。」
ゲームマスター「占いが真狂(真占い師と狂人)の場合、必ず、初手グレーには狼がいる。
まだ、狂人が囲えている数は、最高で1でしかないからな。」
ゲームマスター「12村ではスタンダードな2-1(占い2人と霊能1人)村。
普通に考えれば、真狂ー真であることが多い。
まあ、APH村ではそうでない事例も多々見ているがな。
乗っ取り好きな狼とかもいるしな。

占い
ロヴィ:アント○
フェリ:本田○

霊能
アルフレッド」
本田菊さん「あ、真狂狼のどれかってことですか。3CO出てるのかと勘違いされてるのかと勘違いしてました」
アントーニョさん「まあグレラン以外ないと思うわ。狩人さん頑張ったってな。」
ピーターさん「占い2人は10秒でさくっとCOだったのですよー
霊能もまぁ様子見ってほどでもなくCOだったですよ!
だから、狼がCOはあまり無いとピー君は思うのですよ。」
アルフレッドさん「役欠けってどこがどう欠けてると考えるのかな>アントーニョ」
ベルさん「占いの出方はきっちり10だったので、どちらもなんとも言えませんわ。
占い先もRPですし、あ、ウチRP占い好きなんでちょっと好印象ですわ。
変なところ占って囲いみたく思えないですもん。」
フランシスさん「2-1で囲っているとしても1.
COのタイミングは誰も申し分ないので、スタンダード展開で今は見れるだろう。
怪しいとこは髪先でみていけばいいかな。
グレーに狼1は必ず居る。初日に殴り合って投票したいとこだね。
お兄さんだってボイコットせずにがんばるから!」
アーサーさん「なるほど対抗はいないのか。了解。役かけ無しならアル真で見る。
出方的にも真で見るな。」
ロヴィーノさん「そこひっかけるとこか?アーサー…様のは単に可能性あげてるだけに見えるが>ピーター」
フェリシアーノさん「あ、アルフレッドは真と見てるよ。ていうかここ偽なら初日霊能な上狼出てる
になるから嫌だし。」
アルフレッドさん「挨拶位置は●特攻懸念で様子見したんだぞ☆
ま、それも3秒だけ待ってやる、だけどね!」
ロヴィーノさん「グレー狭まってる。対抗に囲いがなきゃグレーに狼2、しっかり吊り上げていこうぜ!!」
マシューさん「アントーニョさんどんまいです。
今日は無難にグレランですね。」
ピーターさん「アーサーの野郎は、ここですぐに狼が出てる可能性も見るですか?」
王耀さん「パスタが対抗あるか。で、霊能のアルフレッドは出るの早かったあるな。
挨拶位置、出方、CO数、何処から見ても真と見てよさそうあるよ。ここが偽とか何それレアケレベル」
アントーニョさん「うん…フェリちゃんとロヴィが占いCOやんな。で、アルフレッドが霊能CO。
ロヴィは俺に〇やから今んとこまだ囲いなしやで。
無難なんは真狂―真やと思うけど、一応役欠けも視野に入れるで。」
本田菊さん「フェリシアーノ君は私占い、囲いはないですね。
アーサーさん…? 真狂狼ってどゆこと」
ベルさん「アルフレッドさんが霊能ですね、2-1?スタンダードですと真狂-真だと思いたいですわ。
初日さんが何かもって行ってないことを祈ります。」
フランシスさん「霊能者確認。俺が発言打ってる間に強く発言でCOか。
占いCO確認してすぐ出てきたね。挨拶位置は中盤。
朝一は占いから●出たときに霊能者があれやすいから、
速さ的にはちょうどいい感じかなって思うよ。
ま、今日はグレランだね」
アーサーさん「2−1把握だ。共有は・・・いなかったな。
対抗はいるか?」
マシューさん「あ、アルが霊能だね。 2-1かあ、スタンダードに真狂ー真でみていきたいところだね。」
ロヴィーノさん「対抗は狂人でみてるぜ。アルフレッドはCOもはえーし様子見感ねえし真でいいと思う。」
ピーターさん「確かに・・・楽園崩壊なのですよ・・・ (ぽんぽんっ >アントーニョの野郎」
本田菊さん「アルフレッドさんの霊能も確認いたしました。COがこれで止まるならスタンダードに2−1、真狂ー真と見ます。
今日はグレランですね」
アルフレッドさん「WAO!兄弟でBE把握したんだぞー!おそらく占いは真狂さ!
グレランランルーするんだぞ☆」
フェリシアーノさん「んー、対抗兄ちゃんだね、確認。アルフレッドの霊能COも把握だよ!
無難に考えれば対抗は狂人だよねー。」
アーサーさん「占い2把握した。真狂狼だな
霊能もでていいそ」
ピーターさん「アルフレッドの野郎のCO把握したですよ!
2−1なら、普通に真狂ー真目に見るのですよ!!」
マシューさん「フェリシアーノ君とロヴィーノ君の占いCO把握です。
霊能はどうかな?」
ベルさん「占い2人把握しました、両方結果は○やね。霊能いてますー?」
ロヴィーノさん「とセーフ!!バカ弟かアントーニョかで超悩んだんだちぎー…無駄占いしなくてよかったあああ!霊能もさくっとCOしろ!グレランだ!」
アルフレッドさん俺が霊能者なんだぞ!あんまりHEROぽく無いんだぞBOOO!
仕方ないから頑張るけどね!どうせなら占い師になりたかったんだぞ!
今からでも遅くないから変わってあげようかい?
まあしっかり指揮できるかな。12人だから対抗いないだろうしね!
HEROに、俺がなるのさ!7吠え。ラッキー7だね!
アントーニョさん「【悲報】親分の楽園が早くも崩壊」
本田菊さん「フェリシアーノ君とロヴィーノ君の占いCOを確認。BE乙ですェ…。」
フランシスさん「占い2CO確認。タイミングは大差なし
お互いを占っても居ないね。霊能者COよろしくー」
王耀さん「10秒ピッタリの占いCO者が二人ある!霊能も出るヨロシよ!」
アルフレッドさんHERO霊能COさ!
ピーターさん「占い2CO! 霊能もでろなのですよ☆」
ゲームマスター「そして、フラグがすごすぎるな。」
フェリシアーノさん俺が〜占いだよ〜きゃっほう♪スクリプト先生ありがとう!
ってわけで、最初は菊を占ったよー。GMルートだし、俺が占い師。
やっぱり三人で頑張りたいなって思ったんだー。
結果は○、狐がいない村だから対抗にでてこなければ仲間だね!
一緒にガンバロー!
ロヴィーノさん理由:ちぎっ…働きたくねえっていったじゃねえかよおおお
クソ、とりあえず前日の言葉が本当かどうか確かめてやるよ!!
結果は○。フン、対抗COしてなきゃ嘘はついてねーみてえだな?
しっかり守れよコノヤロー!あ、○引きだから挨拶して10秒様子見んぞ!!
アーサーさん「おはよう。今日は狐がいなくて残念だな!!!ハハハっ!!!(RP的に)あと何だか顔を見たくないメンツばかりいるのは気のせいだろうか。
まぁいい。とにかく役職は早めにCO頼むな。」
ピーターさん「10」
ロヴィーノさん占いCO!アントーニョ○だったぞ!
フェリシアーノさん占いCO 本田○!
ゲームマスター「初日はお疲れだ。」
フランシスさん「10」
マシューさん
おはようございます。『誰?』 マシューだよ!
もう、クマ三郎さんはひどいなあ…
ちっとも僕の名前を覚えてくれないよ

さて、今日は11>9>7>5>3>1の5吊り、人外は2だね。
狩人さんもいるから、COはさくさくおねがいしますね!」
本田菊さん「コい闇に包まれた村に遠吠えが響きます…。あぁ、なんと恐ろしい声なのでしょう! 
コレ↑はギルベルトさんを真似してみました。……まあ、まだまだ厨二が足りないですね。
アツい…私の右腕が疼く……ッ とか言ってみればいいんでしょうか。爺頑張りますね!
 では、今日も頑張っていきましょう。COのある方はお願いします。」
ベルさん「おはようございます、なんや皆さん色濃い人が多くてウチ埋まってるんと違います?
昨日はピーターくんが可愛くてしょうがなかったですわ、おかげで夜夢にも見よったん。
なんか花畑で一緒に遊んでる夢でしたけど…あれはなんだったんでしょうね?」
アルフレッドさん「グッモーニン!みんなは俺の援護を頼むんだぞ!
とりあえずバナナを食べたのは誰かを考えるべきさ。
バナナが好きそうなアーサーを吊ればいいんじゃないかなHAHAHA!
至急仏陀に腹筋崩壊で割れそうさ!」
フランシスさん「ボンジュール あーやだやだ!血の匂いがする朝って言うのは
どうも美しくないと思うね。朝ごはんはお兄さんが作っておいたから、
これで気分転換してってね。」
アントーニョさん「おはようさん。おひさん晴
れやかなんやけど、いい日
とは言えへんなあ。じゃあ
ま、COある奴言えばええん
と違うん?よろしゅうなー」
ロヴィーノさん「おはようだこのやろーちぎー…狼とかこええんだよっ
ひとまず能力者はCOしろよな、俺は寝る。
とりあえずシキュウブッダで俺の腹がマッハ。」
王耀さん「早上好!今日は12人村あるな!太極拳も終わって我すっきりあるー!
でも腰がアレだから席替えは勘弁だだあるよ。COある奴は早めにするヨロシ。」
ピーターさん「まずはこのアイコン見ろなのですよー!
ゆうべから頑張ってピー君、作ってみたのですよ☆
げんきに特製れんじゃーで頑張るですよ!おはようなのですよ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(12/11/30 23:58:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベル <<<
アルフレッドさんの独り言「バナナがもうすぐ動きを止めるんだねしんみり」
マシューさんの独り言「おはようございます。『誰?』 マシューだよ!
もう、クマ三郎さんはひどいなあ…
ちっとも僕の名前を覚えてくれないよ

たて読みむりだた」
アントーニョさんの独り言「大体左右合わせたいのに失敗するんやでぇ」
ロヴィーノさんの独り言「ほんとか?ならいいけどよ・・・」
ゲームマスター「疲れては・・・たぶんおらぬ」
本田菊さんの独り言「wwwそこで誤字ってしまうのが流石というかなんというかwww」
アントーニョさんの独り言「おはようさん。おひさん晴
れやかなんやけど、いい日
とは言えへんなあ。じゃあ
ま、COある奴言えばええん
と違うん?よろしゅうなー」
アルフレッドさんの独り言「霊能CO! アーサー●! 予言だよ☆」
ピーターさんの独り言「wwwwwwwwwwwww」
ロヴィーノさんの独り言「mkmk…あなたつかれてるのよ」
ピーターさんの独り言「初日からスコーン(●)乱舞が見たい気分なのですよー♪ wktk」
ゲームマスター「ここで」
ロヴィーノさんの独り言「素直にアントンにしとくか」
ゲームマスター「子こで生きている。すぐに霊界に行くだろうがな」
アントーニョさんの独り言「おはようさん!!おひさん晴
れやかなんやけど、いい日
とは言えへんなあ。じゃ、
まあCOある奴言えばええん
と違う?よろしゅうなー!!」
ロヴィーノさんの独り言「おはようだこのやろーちぎー…狼とかこええんだよっ
ひとまず能力者はCOしろよな、俺は寝る。」
ロヴィーノさんの独り言「コピペミスって2回もはりつけちまったwwちぎwwwダメだwww
腹がwwwGMすまねえwww」
本田菊さんの独り言「ルートさん、強く生きてくださいね…w」
ロヴィーノさんの独り言「おはようだこのやろーちぎー…狼とかこええんだよっ
ひとまず能力者はCOしろよな、俺は寝る。」
ロヴィーノさんの独り言「至急仏陀」
アルフレッドさんの独り言「俺の腹筋が割れちゃうよ!」
ロヴィーノさんの独り言「至急仏陀ってなんだwwwブッダwww」
ピーターさんの独り言「自然に・・・生えてきてしまうのですよ!! これが環境保護ってやつですか!?」
ゲームマスター「そ、そんな目で見ても何も生まれんぞ!」
ロヴィーノさんの独り言「誤字wwwwwwwww」
ロヴィーノさんの独り言「おはようだこのやろーちぎー…狼とかこええんだよっ
ひとまず能力者はCOしろよな、俺は寝る。」
ピーターさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「草をはやすでない!」
王耀さんの独り言「ハッ 我席替え後も席かわってねぇある!」
ピーターさんの独り言「村人らしく挨拶にはそんなに気合入れずにまったりとGMの発言観察するですよー!(じーっ」
王耀さんの独り言「ずんどこ ずんどこ」
ベルさんの遠吠え「ウチは●もらっても潔く吊られることにしますわ。」
アルフレッドさんの独り言「至急仏陀wwwwwwwwww」
本田菊さんの独り言「よし。、改行もされてない。完璧です」
ピーターさんの独り言「ルートヴィッヒの野郎が誤字とかなかなか見れないですよー!」
ベルさんの遠吠え「アーサーさん騙り出ます?ウチは一応狩人日記だけつけときますわ。」
本田菊さんの独り言「コい闇に包まれた村に遠吠えが響きます…。あぁ、なんと恐ろしい声なのでしょう! 
コレ↑はギルベルトさんを真似してみました。……まあ、まだまだ厨二が足りないですね。
アツい…私の右腕が疼く……ッ とか言ってみればいいんでしょうか。爺頑張りますね!
 では、今日も頑張っていきましょう。COのある方はお願いします。」
アーサーさんの遠吠え「●くらったら騙るな絶対!!」
本田菊さんの独り言「久しぶりに縦読みを作ってみました。まあ三行なんですけどねー」
ピーターさんの独り言「なんですか!?まずは暗号なのですよ!!w」
ゲームマスター「ふむ、誤字は見逃せ。」
アントーニョさんの独り言「×至急仏陀 〇支給物だ  やんな?>GMルート」
ピーターさんの独り言「仏陀wwwwww」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョ…ばか弟…」
マシューさんの独り言「ルートさんwww」
ゲームマスター「支給」
ピーターさんの独り言「アーサーの野郎とアルフレッドの野郎に囲まれたバナナ・・・
きっと初日のルートヴィッヒの野郎は、腹痛が原因で犠牲になるのですよ・・・」
アーサーさんの遠吠え「こうなったら色々準備しておく。」
フェリシアーノさんの独り言「占いだよ〜俺占い♪」
王耀さんの独り言「安定の誤字あるな>GM」
マシューさんの独り言「至急仏陀?」
ベルさんの遠吠え「って、眉毛さんでしたかww騙ります?ウチは潜伏がしたいですわ。」
本田菊さんの独り言「至急仏陀…」
王耀さんの独り言「むー、アントーニョのアイコンがしびれそうなフロアマッギョあるな」
ゲームマスター「物だ・・・」
マシューさんの独り言「占いCO アルフレッド○!

わあ、僕が占いだ。やったねクマ五郎さん!これで目立てるよ!
『誰?』 マシューだよ!
初日だから好きな人を占っていいんだよね、じゃあアルにしようかな
兄弟だからね! それに君はいつも突っ走るから…

ぽいぽい」
フランシスさんの独り言「お兄さん、生きなきゃ・・・!生きなきゃ・・・!
シェリルもがんばれって俺のこと見てる!」
ゲームマスター「これは兄貴からの至急仏陀

配役が一番下に出ているので必ず確認するように!
自分の役職はチェックしておけよ。

COは強く発言、理由、考察は弱く発言がお勧めだぜ。

注意 夜時間は2回あるぜ!
短期人狼経験がある人がいるなら、初日は噛みを任せちゃえばいいともうぜ。

狼へ 役割分担ちゃんとして置けよ!
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!
騙るなら騙る、騙らないなら騙らない、どういうときだけ騙るか決めてると楽だぜ。
あと、特に初心者は相方に初心者だって告白しておくのが吉だぜ。
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!

占い師は、占い師CO △△ ○or● つうのを用意しておいたほうがいいぜ。
初日もぐる可能性があるから、挨拶も書いておくこと。すぐにコピー&ペーストできるようにな。
あと、占った理由も書いておくのがベストだぜ。
占った理由は別にはってくれよな!
あ、初日の結果が人狼(●)なら出ておくのがベストだぜ。
自分に黒出された時はすぐ占い結果をはって、出ろよな!
あと、自分が占い師として噛まれそうな時に出るのはありだ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!

霊能者は、とりあえずは初日は、霊能COするか、しないか。見極めておいたらいいと思うぜ。
ただ対抗がいたら出といたほうがいいと思うぜ。
次の日からは、霊能者CO △△ ○or●で頼むぜ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!

狂人へ。
騙るなら、何を騙るか、いつ騙るか決めておけよな!
潜伏もあり。
とりあえず、何かしら用意しておいたほうがいいと思うぜ。

狩人へ
狩人日記、書いて置けよ!こんな風にな!
護衛した理由は書いてあることがオススメだぜ!

1日目 護衛 できない 噛み 初日犠牲者

今日は護衛ができません。
真役職を護衛できたらなと思っています

ってな感じかな。
こっそり、毎日書き溜めているといいぜ。

基本は潜伏だが、黒だしされたら出ちまってもいいぜ。

あと、挨拶書いてあるほうが便利だ。

村人へ
とりあえず、騙るなよ!特殊な最終日以外は自分は村人だとしか言えないからな!
あと、初日の挨拶を用意してあると便利だぜ。
コピー&ペースト便利便利♪」
アルフレッドさんの独り言「WAO!霊能者だね!HAHAHA!大人数で欲しい役職なんだぞBOOOOO」
アントーニョさんの独り言「親分村人さんやー…ってグレランとか2か月ぶりくらいなんやけど、大丈夫なん?」
ロヴィーノさんの独り言「ちぎゃー…最近にがてな狂人かよぉ」
フランシスさんの独り言「占いCO マシュー○!

やだ!お兄さんが占い師なの!?やだやだ!そんな責任重大なの!
ボイコットできないじゃん!お兄さんはgdgd人外撲滅運動に
参加できればそれでいいのにー!でもやっちゃう!
だってそこで!ほら!マドモアゼルが俺の輝かしい姿を
待ち望んでいるのだから・・・!これはお兄さん頑張っちゃうしかないでしょう!
早速一人目の占い先は・・・どうしようかな、色がおそろいで
色で配役決めてた可愛い発言してたマシューにしようかな。
あいつはお兄さん顔負けの天然たらしだしね、いつの間にか
いいポジションをとってるなんてことはザラじゃないでしょ。
ってことで、結果は・・・○。村人だね。
ま、12人村で狂人ならほぼ確実にかたるんだから、COなければ
村確定でいいでしょ。対抗が居なかったりしたら考えるけどね!
とりあえず、お兄さんお前には期待してるんだから、
その明晰な頭脳で村と俺をサポートしてってくれよな!


占いCO アーサー○!

やだ!お兄さんが占い師なの!?やだやだ!そんな責任重大なの!
ボイコットできないじゃん!お兄さんはgdgd人外撲滅運動に
参加できればそれでいいのにー!でもやっちゃう!
だってそこで!ほら!マドモアゼルが俺の輝かしい姿を
待ち望んでいるのだから・・・!これはお兄さん頑張っちゃうしかないでしょう!
早速一人目の占い先は・・・どうしようかな、ま、ここはあの汚い
眉毛かな。もっさもさしてる眉毛が何色なのか、
見極めておく必要があるんじゃない?
ってことで、結果は・・・○。村人だね。
ま、12人村で狂人ならほぼ確実にかたるんだから、COなければ
村確定でいいでしょ。対抗が居なかったりしたら考えるけどね!
とりあえず、

占いCO アントーニョ○!」
アーサーさんの遠吠え「よ、よろしくな・・。」
本田菊さんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ベルさんの遠吠え「来そうな気がしてたんですわ、よろしくです!」
ピーターさんの独り言「ピー君、ベルさんの隣なのです/// 」
マシューさんの独り言「よかったあ、ニートだよ」
王耀さんの独り言「素村あるよー」
フランシスさんの独り言「ちょまあああああああああああああああ」
本田菊さんの独り言「よっし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(12/11/30 23:53:37)
ゲームマスターそれでは、開始する!
アントーニョさん「眉毛以外よろしゅうな」
ピーターさん「よろしくなのですよ!」
アーサーさん「よろしく頼むな。あと狐はいないからな!!」
ベルさん「よろしく頼みます!」
フランシスさん「眉毛以外宜しくね!」
王耀さん「よろしくあるよー!」
ゲームマスター「村をする前にはマッスルマッスルしておかねばな。」
本田菊さん「よろしくおねがいします」
フェリシアーノさん「皆よろしくねー!」
ロヴィーノさん「よろしくだ 働きたくねえ」
アルフレッドさん「じゃあ俺の援護をよろしく!↑」
マシューさん「みなさんよろしくおねがいしますね」
ゲームマスターよし、全員の更新が確認できた!体感1分後、開始する!
ベルさん「ルートさんはGM頼みます、ピーターくんはぐ!」
フェリシアーノさん「準備完了であります、隊長!」
アントーニョさん「ぽちぽちやでー
ロヴィがちゃんとええ子やったら、親分も嘘つかんで>ロヴィ」
王耀さん「mkmkがGMあるか、よろしくある〜」
ロヴィーノさん「ホントにmkmkか?なんかおかしいぞこのやろー」
ピーターさん「ぴ、ピーくんえらいから、はぐさせてやるのですよ/// >ベルさん」
アーサーさん「GMはルートヴィッヒかよろしく頼むな」
アルフレッドさん「WAO!むっきむきバナナがGMだね!把握したんだぞ」
ゲームマスターよし、全員アイコンの変更が確認できた!
更新時間は23:51!
用意できたものは更新ボタンを押すように!
マシューさん「ルートさんがGMですね、よろしくお願いします。」
アントーニョさん「ルートがGMやな。よろしゅう。
ところで、ギルちゃんの悪い部分がうつったん?」
ベルさん「ピーターくんの心遣いが嬉しいわ!はぐさせたって?」
フランシスさん「俺の嫁」
ゲームマスター「うむ!ムキムキがんばるぞ>フェリシアーノ」
ピーターさん「びえええええ ベル、ごめんなのですよー!」
ロヴィーノさん「ちぎっ・・・?ホントだろうな!お前嘘いうなよ!<アントン」
フェリシアーノさん「わールートがGMだ!GM頑張ってね!」
ゲームマスターフランシスはアイコンはそれでいいのか?
本田菊さん「私二拍くらいは待ったんですけどね…w どうせなら数字9揃えたかったもので恐れ入りますすみませーん」
ゲームマスターうむ、俺がいなかったか!
皆そろってバナナ体操を始めるよーに!
ということで、GMはルートヴィッヒで行くぞ!
ベルさん「お兄ちゃんやってほしかったんやけど…本田さんが早かったわ」
ピーターさん「わー本田、早いのですよ!」
アルフレッドさん「ランダかワイあたり」
ピーターさん「ランダ」
本田菊さん「ルートさん」
ゲームマスター「↑GMのRP」
ベルさん「GMに振ってもろてウチですわ!よろしくお願いしますわ」
アーサーさん「結局これになったな>アイコン」
9ふるさんがベルに名前を変更しました。
本田菊さん「塩じゃけがなかったのでお肉で我慢します」
ゲームマスター「9さんはベルでおねがいします!」
アントーニョさん「何やロヴィ、親分のこと追ってきてくれたん?嬉しいわぁ。
もちろん守ったるで!」
本田菊さん「では私で参りましょう。よろしくおねがいしますね」
12さんが本田菊に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「アントーニョのヤロー、守れよちぎーっ」
アントーニョさん「ほな俺でいくわ。もしやりたい子がおったら言うてな。」
ピーターさん「しょうがないですねー!このメンバーなら僕もきてやるですよ!」
2さんがロヴィーノに名前を変更しました。
マシューさん「じゃあ僕にしようかな。アイコンの色で決めたわけじゃないよ!
あ、変わりたい方がいたらいってくださいね」
10さんがアントーニョに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「うわあああフランシス兄ちゃんごめんね!」
4さんがアルフレッドに名前を変更しました。
3さんがピーターに名前を変更しました。
さんがマシューに名前を変更しました。
本田菊さん村人騙りは禁止です! 村人は推理することが仕事なのですから、それだけやっていればよいのです(ぽこぽこ
さんがアーサーに名前を変更しました。
本田菊さん「村人騙りは禁止です! 村人は推理することが仕事なのですから、それだけやっていればよいのです(ぽこぽこ」
フェリシアーノさん「ヴェッヴェ、俺にしてみるよー。他にやりたい人がいたら換わるから言ってね!」
王耀さん「じゃー我にするあるよ〜交換の申し込みはお早めにある!」
ピーターさん「フェリ増える増える!」
フェリシアーノさんがフランシスに名前を変更しました。
11さんが王耀に名前を変更しました。
5さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
8さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「さくっとお名前変えどうぞ!」
ベルさん「野ばら摘んできました。ただいまです。」
kariさんが12に名前を変更しました。
王耀さんそうそう、待機チャットとかはちゃんと抜けたっすか?
外部との連絡ツールは、村中は絶対に使っちゃダメ的な
フェリシアーノさんいくらゲームに熱中したからといって暴言はいけませんね。お下品ですよ。
kariさんが2に名前を変更しました。
ロヴィーノさん仲良くできない子はいらないよね〜?暴言はダメだよ、コルッ☆
アントーニョさんコピーペーストは駄目なんだぞ!
HEROたるもの、正々堂々と戦わないとね☆
本田菊さん「ずさー! こんばんは、村建てありがとうございます! テンプレいただきます」
マシューさん暴言はいけませんよ、お下品です。
一緒に村をする者として仲良くなさい。
アーサーさんコピペなんてしちゃだめだよ。君なら分かるよね?そんな事をする子は悪い子だよ。コルコル
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/11/30 23:38:09)
ベルさん「お花摘みに行ってきます。」
フランシスさん今晩は、マドモアゼル。
いくら俺と話していて情熱的な感情になったからといって、
下品な言葉を用いてはいけないよ。君はそんなことを言わなくても
十二分に美しいのだから、君の心を君の美しい言葉で教えてはくれないかな。
kariさんが11に名前を変更しました。
9さんが9ふるに名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ピーターさんいいですか。たかがゲームなんて軽い気持ちで、
途中で負けそうだからといって投げ出したり、
他のゲームと掛け持ちなんて言語道断です!!
万が一、そのようなことをする方がいらっしゃったら遺憾の意…!
ベルさん勝ち目がないって諦めちゃだめヨ?最後まで諦めないでやらなくちゃ!
途中で放棄なんてしたらみーんなが楽しくないネ、皆で遊ぶゲームヨ!
アルフレッドさん村人は騙っちゃだめだよ。最終日だけ狼CO頑張ってもいいんだって。うふふ楽しいなあコルッ
王耀さん「こんばんは、村建て有難うございます。テンプレを確認します」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/30 23:36:22)
アントーニョさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認してきますね」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/30 23:36:05)
ゲームマスター「(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
テンプレ確認お願いしますね。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは、テンプレmgmgします。」
アーサーさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが8に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは!村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/30 23:34:50)
kariさんが4に名前を変更しました。
マシューさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/30 23:34:35)
フランシスさん「今晩は。天麩羅頂戴いたします。」
kariさんが3に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
ピーターさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
ロヴィーノさん「ずしゃ!こんばんは!村たてありがとうございます!テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/30 23:34:14)
kariさん」が村へやってきました。(12/11/30 23:34:13)
kariさん」が村へやってきました。(12/11/30 23:34:06)
kariさん」が村へやってきました。(12/11/30 23:34:05)
kariさん」が村へやってきました。(12/11/30 23:34:04)
kariさん」が村へやってきました。(12/11/30 23:34:01)
ゲームマスターこの村は【APH】という作品のRP(なりきり)必須です。
RPできてルールを守れる人なら誰でも歓迎です!
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(12/11/30 23:32:09)
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
ゲームマスターGM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
この村は動画にされる可能性があります

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら禁止事項についてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る