過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
王耀
rina ◆Oirw5haMgg
[狂 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
トット ◆9u.URrZBdA
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マシュー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狩 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
oxygen ◆Iuk6It1jAE
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
にゃお ◆.rnnaLzAfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
ブラウン ◆jOaKw4efNo
[占い師]
(生存中)
 
 
アントーニョ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
くれい ◆6/3h2Dy.SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
もの ◆0urs0ELLvY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】初心者歓迎☆行数制限539APH12人村 〜 121361番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェリシアーノさん「GM村立てグラッツェ!ログ読んで移動するねー!」
アントーニョさん「マシューがMVPの村やんな!親分守ってくれておおきになぁ!
ロヴィーとHEで親分満足やで!こんなにかわいい子分が狼なわけないやんな!
GMは村建ておおきに!同村もおおきに!じゃあ移動するで〜」
本田菊さん「GMさんありがとうございました
ログ読んで移動しますね」
王耀さん「GMは村建て謝謝ある!!そして菊とナターリャは悪かったあるなー
移動するある」
イヴァンさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
アルフレッドさん「俺非狩発言しすぎて噛まれる気がしなかったんだぞ…>マシュー
GMは村立てありがとう!」
フランシスさん「GMは村たてメルシー!ログ読んでから移動するね〜」
ロヴィーノさん「GMは村建てぐらっつぇ。移動する」
本田菊さん「二日目霊能噛みだったんですか あちゃー聞いておけばよかったですね」
ルートヴィッヒさん「反省会に移動することにしよう。GM村建て、皆の者は同村ダンケ!」
ゲームマスター「こちらで反省会をしていますので、よければ参加してください。」
マシューさん「おつかれさまでした。占いではGJは出ていないですよ。
霊能はりついていればよかったですね…。GMさんはありがとう!」
ナターリヤさん「残して本当に悪かった。 >本田」
ゲームマスター「読み愛との戦い、すごかったです。

http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
チャットへ移動お願いしますね。」
ナターリヤさん「GMは村たてありがとう。だが兄さんとのBEは許さない。(ぎりっ
反省会に移動する・・・」
王耀さん「我護衛だったあるか!?」
ルートヴィッヒさん「霊能護衛か。やはり霊能GJだったんだな。うむ。」
マシューさん「あ、僕ですね///アルがうつっちゃいました///<ルートさん」
フェリシアーノさん「マシューかっこよかったよ!そして信用できない占いでごめん!」
アルフレッドさん「占いGJじゃなかった…だと…」
本田菊さん「狩人との読み愛とか一番苦手な分野です
ふう、マシューさん心の底から負けを認めますね」
マシューさん「アルにはばれてたんだねw一応きみを変態護衛も考えてたんだよ。」
ルートヴィッヒさん「…俺?>マシューの狩人日記(4日目)」
ナターリヤさん「存在感あふれるマシューも、センサー働いてるアントーニョも何これ怖い。」
イヴァンさん「お疲れ様ーマシュー君が主役だったね!」
フランシスさん「お疲れ様〜。マシューイケメンすぎでしょww」
ロヴィーノさん「おつかれさまだ。今回は狩人がイケメン過ぎたな」
マシューさんマシューのどきどき狩人日記
----------------------------------------------------------
【1日目】護衛:できません… 犠牲:初日
あああ、僕がきたときに限って狩人なんてっ…
こんな大業、僕にできるのかなあ、クマ次郎さぁん…

【2日目】護衛:アントンさん 犠牲:GJ!
占いの信用度に差がないので、霊能護衛しますね。
霊能抜かれたらその後占い結果ノイズになりますしね。堅実護衛が好きです。

【3日目】護衛:アントンさん 犠牲:GJ!
狩人心配するそぶりでブラフまいておきますね!!
占い護衛も考えましたがやはり判断つかないので霊能鉄板で。

【4日目】護衛:王さん 犠牲:アントンさん
お弁当ううう!これ俺以外だったら今日はそこ護衛したのにな…。
GJ2回も出せばお仕事できたと思います。今日は真めに見てる王さん護衛。

【5日目】護衛:イヴァンさん  犠牲:
どうしても霊能噛みたい感じだったのでしょうか。
確定○であるイヴァンさん護衛。僕かまれそうですけど。
ゲームマスター「お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
今日は狩人がかっこよかったですね。

GJ3回とか12人村で!
イケメンすぎました。

あと、王さんがかっこよかったと思います。護衛奪い取っていましたし。
狂人として最大限の動きをしていたと思います」
アルフレッドさん「やっぱりマシュー狩人かい!噛まれないかヒヤヒヤしてたんだぞw」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。仲間は本当にすまなかった・・・」
王耀さん「狼もうしわけねぇあるよ!!」
フェリシアーノさん「お疲れ様ー!勝ったね!」
マシューさん「お疲れ様でした。フェリさんすみませんでしたー!!」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ! 最後の発言については純粋にミスしたので土下座する」
本田菊さん「はい。もうしわけありませんでした、と」
アントーニョさん「お疲れ様やで!マシューGJ!!!!」
アルフレッドさん「お疲れさまだぞー!」
「村 人」の勝利です!(12/12/01 23:33:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
本田菊さん5 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん0 票投票先 → 本田菊さん
マシューさん0 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん1 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん0 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん「マシューが本田に狩人COチラチラしてるやって。。。。このマシューホンマにできる・・・・」
ナターリヤさん「うわー・・・ >狩人COとかないですよね」
アルフレッドさん「6>4>2 だからフェリシアーノが破綻してもきっとなんとかなるなる」
ナターリヤさん「もうとっとと投票したらいいと思うんだ。そして意地でも下界でCOしない狩人ェ・・・」
マシューさん「王さん申し訳ありません、潜伏狂人考えなければこれで貴方真でもいけます。
本田さんは狩人COとかないですよね・・・?」
フェリシアーノさん「菊吊れば全部分かると思うよ!」
ナターリヤさん「アルフレッドも本田吊りに動いてるし、GJで6人残り。
5人残りなら1人を意見ぶらせば・・・だったが無理。」
王耀さん「そうあるよ!!>菊」
イヴァンさん「そうだね本田君吊りだね」
マシューさん「本田さん吊って夜がくればフェリシアーノさんは完全破綻です。
一方、王さんは破綻しない。王さん真が確定しますから」
ナターリヤさん「うん、本田も王もすまなかった・・・」
アルフレッドさん「まぁとりあえず菊を吊ってみようか(n([∂]ω[∂])η」
マシューさん「吊り@3、占い狂狼や、真狼の狂人潜伏考えなければいけると思います」
ナターリヤさん「あーイヴァンも真っ白だったか。それいうならアルフレッドも自動的に真っ白なわけで、まぁ三択負けか。」
本田菊さん「まさかの真狼ですか」
マシューさんじゃあホンダさん吊って確かめましょうかー
占いに真狼で狂人潜伏も、占い狂狼とか、僕あまりみてないんです
ゲームマスター「このアルフレッド・・・・・いえなんでもありません。」
フェリシアーノさん「まあ当然だよね。俺視点残りの狼は菊だけなわけだし。
対抗狂人だからそっちを吊るかは任せるよ!」
ナターリヤさん「狼視点、アルかマシュー狩人まで見えた・・・が、もうこれ狼いじめいくない・・・」
アルフレッドさん「◆王耀 「霊能抜かれたあるか!!これは狩人はどこ護衛だったあるか?
占い護衛じゃないのかい?なんか予告投票といい、だんだん王が狂に見え…」
イヴァンさん「おはよう…」
王耀さんずっと狂人とばかり思ってたあるが、ここがlwだったとは気付かなかったあるよ!!これでいくと狂人は初日だったあるか?でも狼2で騙りに出るのも勇気がいると思うあるが・・。でも!!これで決定したある!!今日はフェリシアーノ吊りある!!
アルフレッドさん「狩人★超絶★COOOOOOOL★GJ★」
フランシスさん「マシューすごすぎでしょおおおおお」
マシューさん「あ、つりふえましたね!狩人さんいけめん!」
ルートヴィッヒさん「そしてこの死体無しであるwww」
ナターリヤさん「あーもうこれはつんだな。何故真っ白マシューを噛まない。」
ゲームマスター「そして、GJ」
王耀さん占いCO フェリシアーノ●あるよー!!
アントーニョさん「死体なしwwwwマシューがイケメンすぎやでwwww」
ロヴィーノさん「またGJwww」
フランシスさん「ぶっ」
本田菊さん「さておはようございます」
アルフレッドさん「グッモーーーーーーーーニン!\([∂]ω[∂])/」
フェリシアーノさん占いCO アルフレッドは○だったよ!
マシューさん「おはようございます。Eh...王さん偽ですね。
占い狂狼まで見るなら、王さん>本田さん吊りです。」
ナターリヤさん「えええええ」
アントーニョさん「確定○の2人は保護したいやんな>GM」
ゲームマスター「王がかっこいいですね。」
6日目の朝となりました。(12/12/01 23:29:23)
イヴァンさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ルートヴィッヒさん「>フェリシアーノ」
ナターリヤさん「RPやら、囲い技術の問題で無理なら私をグレーに残すとかもありえるがな。 >狼占い」
マシューさんの独り言「占い噛まれていないところをみる、と・・・?
どっちにしろ、ここまできたら占い噛まれない」
マシューさんの独り言「んー占い真狼、うーん」
マシューさんの独り言「素直にパンダつりでよかったですね、フェリさんすみません」
ルートヴィッヒさん「あの場面で、自分の○吊り容認するのはなぁ…と俺は思った。あくまで俺の一意見だが。
俺に対抗から●飛んでたなら話は別だがな。」
アントーニョさん「王耀は分かってるやんな。吊り奇数なのを最大に生かして、フェリシアーノ吊りに持っていければ狼も勝ちまだあるってことかいな。どきどきするで!」
ナターリヤさん「王が頑張ってくれれば・・・!!
ただ村視点安定は確実に本田吊り。フェリ視点は狂人も確定してるからな。」
マシューさんの独り言「狼が占いにでていたなら、完グレにナタさんを残さないと思うんです」
ゲームマスター「ほぼです・・・」
イヴァンさんの独り言「菊→フェリで吊っていけばいいのかな…?」
ルートヴィッヒさん「マシュー狩人なのかwww」
マシューさんの独り言「いえ…フェリさん狼はありえるんですよね…明日は本田さんつりでしょうか。」
ナターリヤさん「フェリシアーノ狼を見てないマシューについて。」
王耀さんの独り言「占いCO フェリシアーノ●あるよー!!

ずっと狂人とばかり思ってたあるが、ここがlwだったとは気付かなかったあるよ!!これでいくと狂人は初日だったあるか?でも狼2で騙りに出るのも勇気がいると思うあるが・・。でも!!これで決定したある!!今日はフェリシアーノ吊りある!!」
アルフレッドさんの独り言「なんで菊吊りじゃなかったんだろう?(n([∂]ω[∂])η」
ゲームマスター「守るなら、アルフレッドかイヴァンですね。保護その二人は確定しろ丸です。」
ルートヴィッヒさん「真偽はっきりさせたかったら菊吊りだと思うのだが、そこまで言えるほど頭は回らなかったし時間もなかったな。残念…」
マシューさんの独り言「おはようございます。Eh...王さん偽ですね。
占い狂狼まで見るなら、王さん>本田さん吊りです。」
ナターリヤさん「どうせ無理と思うなら、せめて真っ白抜いてくれ。狩人残しは絶望!!」
アントーニョさん「GJ2回が村にとって大きかったで。吊り増えて余裕ある進行できるようになったやんな。」
マシューさんの独り言「ちがうちがう、王さん>本田さん」
ナターリヤさん「吊られた私がいうのもあれだが、最後まであきらめるな!!」
ナターリヤさん「っフェリシアーノつり→最終日PP目指す!!」
フェリシアーノさんの独り言「と、いうか夜が来たってことはルート●じゃなかったってことだしなー」
ルートヴィッヒさん「違うんだ、菊とあと狂人もいるかと思って占い候補打ったら王じゃなくて菊●だしてフェリになっていてry 時間がなくて焦ってたのが敗因だろうな…」
マシューさんの独り言「【5日目】護衛:イヴァンさん  犠牲:
どうしても霊能噛みたい感じだったのでしょうか。
確定○であるイヴァンさん護衛。僕かまれそうですけど。」
本田菊さんの遠吠え「まぁ、無理でしょう」
ナターリヤさん「フェリシアーノはもうどこ占っても○しかでないだろw
アントーニョ狂人のパターンとか本当にないない。」
本田菊さんの遠吠え「申し訳ありませんでした
ここから後二吊り、どうやって消費するべきですかねぇ」
アントーニョさん「マシュー視点ではイヴァン護衛がベストやんな、うんうん」
ゲームマスター「王さんは泣いていいですね。」
アルフレッドさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
マシューさんの独り言「イヴァンさん護衛」
イヴァンさんを護衛します。 >>> マシュー <<<
フェリシアーノさんの独り言「占いはアルかな。俺視点対抗狂人だし。」
ナターリヤさん「いやいや、王はフェリシアーノ●でくるしかない!!
明日はマシュー抜けば5人だから、村1人ぶらせればいい勝負。
・・・真っ白だからマシュー護衛されてる可能性?それはあきらめよう。」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。二択指定こっちに来たのが悔しいな。」
マシューさんの独り言「占い狂狼を見るなら、フェリさん>本田さんですね」
ゲームマスター「ルートはお疲れ様です。」
フェリシアーノさんの独り言「ごめんよルート……あそこで反対しても焦ってる偽に見られると思ったんだ……」
ナターリヤさん「真っ白のマシュー抜きでいいからな!! >本田」
ロヴィーノさん「おつかれだ、マッチョジャガイモ」
フランシスさん「ルーイお疲れ様。何で本田吊らないんだろう」
本田菊さんの遠吠え「もう無理ですね」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。」
マシューさんの独り言「あら。OK、明日ホンダさんつりでOKでしょうか」
ルートヴィッヒさん「mkmkしにたい。フェリではない王だ」
アントーニョさん「ルートヴィッヒお疲れさんやで〜」
本田菊さんの遠吠え「さーて」
アルフレッドさんの独り言「◆王耀 「霊能抜かれたあるか!!これは狩人はどこ護衛だったあるか?
占い護衛じゃないのかい?なんか予告投票といい、だんだん王が狂アピに見えてきたんだぞ…」
5日目の夜となりました。(12/12/01 23:24:17)
ルートヴィッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
本田菊さん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
王耀さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
マシューさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん5 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ナターリヤさん「狂人潜伏の狼占いCOありえるからな。」
ゲームマスター「狂人潜伏。
PPされる危険性がある、ができる最大でしょうか。」
ナターリヤさん「どうせ王はフェリ●しかだせない。王視点、ほぼ本田が狼見える。
フェリ・本田でラン、かつフェリがもしつれれば最終日PP(対決になるかもだが」
ロヴィーノさん「え、最悪の場合馬鹿弟が狼って可能性もあるよな…?下界視点だと。
それでもmkmkを狼と仮定して吊るのか…」
ナターリヤさん「相方が初手○もらえて安心してたら本当にry
噛み先が本当にすまなかった・・・ 」
ゲームマスター「明日は王は、フェリに黒がいいですね。」
アントーニョさん「これで終わらなかったら本田吊りにいくってことかいな。でもマシュー噛まれてしまいそうやんな・・・」
ナターリヤさん「この場面で菊フェリつりって、ルートヴィッヒ視点はほぼフェリ真じゃwww」
フランシスさん「まあ、明日は本田吊りだろうし、いいか。」
ルートヴィッヒさん「ただ菊フェリ吊ってくれ」
ゲームマスター「ただ、王は、フェリ狼があるので、一応次の日残しでもいいです。
としたら、本田を吊りたいですね。
あの指定の日、狼を指定していたのがですね。
狩人指定していたら大変になっていたでしょうけど。」
ナターリヤさん「今人気のトマト >アントーニョ」
本田菊さん「ここで○を〜は王さんがここで○を、ってことです」
ロヴィーノさん「本田吊るのが一番占いの真偽確定させる近道な気がするけどなー」
王耀さん「もしルート村でフェリが狼だったら我泣くあるよ」
ナターリヤさん「お?ここで狩人がいい選択だな。
王は明日フェリシアーノに●でOK。」
ルートヴィッヒさんCOはない! 
マシューさん「明日5人。狼1つれてるのでPPきません」
フランシスさん「ちょおおおおおおおお」
アルフレッドさん「占い真狼の場合また別になりそうだけどぶっちゃけ最初のGJを
占いGJに見てるから、占いは真狂で見てるんだぞ」
アントーニョさん「えwwwww親分3回も噛まれたんかwwww」
ナターリヤさん「本田、ここで○をだす・・・変換ミスしてるぞ。たぶん。」
マシューさん指定:ルートさん
マシューさんこれ両視点狼ハッキリしてますよね。両視点の●どっちか吊ればどっち真かハッキリしません?
ナターリヤさん「いや、王視点は対抗狼の説が残ってる。」
ルートヴィッヒさん「アントーニョ噛まれ、まあ仕事も終わっているしな。占いが生存してるのが気にかかっては、いるのだが!」
本田菊さん「どう考えてもフェリシアーノ君偽じゃないですか。
ここで○を出してくるのはそうとしか思えません」
フェリシアーノさん「アルフレッドの方は村よりだと思ってたから占わなかったよ!」
ナターリヤさん「マシューが王○に傾いてる・・・が、村視点の安定なら本田つりで村が終わるか確認だとは思う。」
フランシスさん「あ、フェリ狼の可能性もあるのか」
アルフレッドさん「えーとこれ王視点の狼はルートでフェリシアーノ視点の狼は菊、でいいのかい?」
マシューさんフェリ視点狼 本田
王視点狼 ルート つりは@3
ゲームマスター「7人なので、占い真狂と見るならば、ルート−本田ランでいいですね。
狼1つれているので、PPは起きません。」
王耀さん「霊能抜かれたあるか!!これは狩人はどこ護衛だったあるか?
そして菊は我の○あるそこは吊らせたくねえあるよ!!」
イヴァンさん「あれ僕に○上塗りかぁ・・・うーん」
ルートヴィッヒさん「おk、ほぼ王偽だろう。フェリシアーノ信じて菊を吊りたい。」
ナターリヤさん「あえて3連続霊能噛みとかwwww」
フランシスさん「まだ吊りは三回ある。けど。本田、ルーイラン?」
アントーニョさん「フェリちゃんがLW見つけたんか!吊り数はまだあるし、これは本田吊れるやろか」
ロヴィーノさん「3日目にしてようやく噛めたんだな、霊能。」
ナターリヤさん「本田はきついが頑張れ。マジ頑張れ。」
マシューさんEh!ちょっと計算しますね!
マシューさん「イヴァンさん◎。これ、王さん真でしょうか?ここで狂人が確定○つくるとは思えませんが」
本田菊さん「おやおや、私ですか
やはりフェリシアーノ君偽でしたね、初日の印象は当たるものです」
アルフレッドさんじゃあマシューが指揮よろしくなんだぞ!
ナターリヤさん「つまり、王視点はルートかフェリシアーノが●。
フェリシアーノからは本田●という扱いだな。」
フェリシアーノさん王耀が初日に占ったところだね。
なんだか全体的に落ち着いていたのが気になっていたかな?
これで俺視点対抗は狂人かな。
ロヴィーノさん「お疲れだ、アントーニョ。」
王耀さん正直ここわかんねえある!!寡黙ある!!だからここ噛まれないと思ったから占ったある!!結果は○だったあるからlwはルートヴィッヒと確定したあるよ!!だから今日はルートヴィッヒ吊りある!!
マシューさん「投票はフランシスさん。すみませんが完グレはCOなければ吊るもので…両視点詰みめざしていきましょう」
ゲームマスター「アントーニョさんはお疲れ様です。
ようやく霊能が噛めた、でしょうか。」
アントーニョさん「おや。親分が噛まれてしもうた〜 お疲れさんやで!」
ルートヴィッヒさん「占い。フェリシアーノが三日目俺指定に反対していないのはどうなのだろうと思ったが慣れてないように見えるので、要素に取っていいのか悩む。」
アルフレッドさん「グッモーーーーーーーーニン!\([∂]ω[∂])/」
フランシスさん「アントーニョ、おつかれよ。」
王耀さん占いCO イヴァン○あるよー!!
ルートヴィッヒさん「投票はフランシス、指定だ。昨日はすごく村っぽかったと思うしまあ村人だったな。
そして今日は占い切りだろうか? 手数的には明日でも間に合う(はずだ)が。」
フェリシアーノさん占いCO 菊は●だったよ!
本田菊さん「昨日の投票はフランシスさんへ
まあ指定されてCOもなしでしたし狩人保護です」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。 ・・・あえて霊能抜きか。狩人抜けよおおお!」
イヴァンさん「おはようフランシスくんはLWじゃなかったかぁ」
マシューさん「おはようございます。Eh...そろそろ狼さん飢えちゃいます…」
5日目の朝となりました。(12/12/01 23:18:30)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
マシューさんの独り言「フェリさん真めはツンデレのつもりでしたが」
ルートヴィッヒさんの独り言「死体無しどこで出てるんだかな。霊能か…?」
フェリシアーノさんの独り言「なんだか落ち着いてるというか安心してる感じがあったんだよね」
ナターリヤさん「いや、昨日狼つれてたら村終わってるぞ。 >誰」
マシューさんの独り言「霊能噛み=結果隠したかったのでは」
ルートヴィッヒさんの独り言「俺視点王が真でフェリシアーノが狂人ならば、イヴァン吊れば終わる。が、しかし。
真偽なー…うーむ…」
アントーニョさんの独り言「なんだかやっぱりルートヴィッヒ気になるやんなぁ。どうしてやろか」
マシューさんの独り言「あと投票黒いのはルートさんなんです」
ナターリヤさん「王からもルートかイヴァンに●なら、●ランか・・・!
7>5>3 これやっぱり霊能結果でてるせいで占い狼説ry」
フランシスさん「お、菊が見つかった。でも下界がどう見るかねえ…」
アルフレッドさんの独り言「マシュー狩人なんじゃないのかい……?」
ゲームマスター「このアルフレッド、保護したいですよ。」
ロヴィーノさん「お前…いつ一人称変わった…>マシュー」
マシューさんの独り言「おはようございます。Eh...昨日は狼吊れてるといいなぁ。」
ナターリヤさん「いい推理をありがとうな/// >マシュー」
フェリシアーノさんの独り言「●ktkr」
ロヴィーノさん「このメタボ吊りてぇ…www」
ナターリヤさん「っと、王護衛か・・・!」
マシューさんの独り言「ナタさんの発言をみるに、初日に囲いはなかったとおもうんです」
本田菊さんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ナターリヤさん「そしてこのメタボ野郎はwwwww」
フェリシアーノさんの独り言「占い先はー……菊、かな?」
マシューさんの独り言「【4日目】護衛:王 犠牲:
お弁当ううう!これ俺以外だったら今日はそこ護衛したのにな…。
GJ2回も出せばお仕事できたと思います。今日は真めに見てる王さん護衛。」
ゲームマスター「アルフレッドwwwwwwwwwwwwwww」
ナターリヤさん「頼む!真っ白ステルスを抜け!!!(念) >本田」
ナターリヤさん「これつり数的に、占いに狼説出さないと相方厳しいか。すまん、本当に・・・」
アルフレッドさんの独り言「      ヽ(([∂]ω[∂];)ノ   ランタ タン
         (      へ)    ランタ ランタ
          く           タン」
フランシスさん「フェリシアーノ真な気がしたのになんでルートに入れたの、俺。」
フェリシアーノさんの独り言「これで王耀●だったら怖いよねー。」
王耀さんを護衛します。 >>> マシュー <<<
本田菊さんの遠吠え「センサーなさすぎて辛い」
ナターリヤさん「いや、普通に真っ白抜こう! 占い両偽は誰も見ない!! >本田」
フランシスさん「マシュー狩人かあ、真っ白狩人!」
マシューさんの独り言「変態護衛なら狩狼ありえそうなアルだけど」
本田菊さんの遠吠え「さあて狩人さんどなたでしょうか そして今日はどこ護衛でしょうか」
ロヴィーノさん「今日は狩人が噛まれるかもな」
ナターリヤさん「フランシスはお疲れ様だ。」
ゲームマスター「フランシスさんお疲れ様です。」
フェリシアーノさんの独り言「アルフレッドか菊、かあ……」
ルートヴィッヒさんの独り言「初手○もう勘弁しろください フランシスお疲れ様、正直昨日の動きがどうみても村にしか見えなかった」
アルフレッドさんの独り言「フランシスほぼ村だよね。遺言はルートヴィッヒかー」
アントーニョさんの独り言「フランおおきに!遅くなってしもうたのにCOなし間に合わせてくれておおきに!」
本田菊さんの遠吠え「狩人との読み合いなんて勝てませんよ」
ナターリヤさん「明日はこれでフェリシアーノが本田かアル占い、どっちにしても確定。
王もルートヴィッヒかイヴァン占い、どっちにしても確定。…●ロラ…?」
ゲームマスター「まあ、霊界視点なので。
ただ、霊噛みと思っていたなら、今日は占いか狂人どっちか噛みという方法もありましたね。
村役職は邪魔になりますし。
真占いかみたいとこでしょうか。」
マシューさんの独り言「んー、王さんかなあ?」
ロヴィーノさん「フランシス、おつかれだ」
マシューさんの独り言「まさか連続噛みとは」
フランシスさん「お疲れ様。」
本田菊さんの遠吠え「すいませんねナターリャさん」
イヴァンさんの独り言「あれ夜になっちゃった」
4日目の夜となりました。(12/12/01 23:13:27)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
王耀さん0 票投票先 → イヴァンさん
マシューさん0 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん7 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
イヴァンさん1 票投票先 → フランシスさん
ナターリヤさん「マシューはフェリシアーノのほう信頼してきてるし、そこ抜きしかないだろ。」
ゲームマスター「狼が確定つれたので、あと1回は無駄吊りできます。」
ナターリヤさん「CO間に合ってる。いい村人すぎるな・・・変態(RP)だけど。」
ナターリヤさん「CO間に合わない=つりって、怖いなこの村。」
フランシスさんCOないよ!狩人保護にさくっと吊って!
ロヴィーノさん「だな。>透けすぎ」
王耀さん「COあるあるか?時間もないしだいじょうぶあるか?」
マシューさん「フランシスさーん!!」
アントーニョさん「フランのCO間に合わなかったら、そこ吊りでごめんなー」
ナターリヤさん「霊能2回かみ。2回GJだな。狩人視点、見える見える。
絶対真っ白だし残してもいいことない。相方はメイプルくっとけ。」
アルフレッドさん「フランシス?」
フランシスさん「吊りはあと4、アントーニョから●でてるし、まだ占いは切らなくてもいい気がするけど。
カングレ俺だけなんだよね…」
ルートヴィッヒさん「2回死体無がでたなら吊り増えたか?
狐いないこの村で予告票する理由とは>王」
マシューさん「僕的には完グレのフランシスさん吊って明日7人。両詰み進行でいいと思います」
イヴァンさん「ナターリヤの遺言投票のフランシスくんあたりがLWかなって思ってるよ」
アントーニョさん「指定遅くて堪忍なぁ・・・」
本田菊さん「昨日の時点であからさまに村だと思っていたのですが
どうしますか。これで完グレフランシスさんのみです」
ナターリヤさん「そして霊界視点、狩人透けすぎのマシューについて。」
ゲームマスター「霊能2回噛みでしょうか?」
ナターリヤさん「2GJ=1つり増えorz いっそ昨日グレーぬけばよかったのか。そうか。」
ルートヴィッヒさん「マシュー真っ白だな、把握した。元々村っぽかったところ◎になられても視界が晴れない件ぶわっ」
アントーニョさん占い真狂目で見てるし、まだ生かしておいていいやんな。
指定;フラン
マシューさんナタさん吊りCOいえてなかったので心配だったんですが今日もGJでてるなら狩人生存ですね。今日も指定をお願いします!
王耀さん「昨日は予告票をしたあるよ。対抗のフェリシアーノもマシューを占ったあるか。そしてlwの知らせある。よかったあるよ!!」
アルフレッドさん「マシュー……なんだか君がまぶしいよ……○2つだからかな……?」
ナターリヤさん「気になるが真っ白=狩人のマシューだな」
フランシスさん「そしてマシューは(ほぼ)確定○だね。うん、マシューはいい子だと思ってたよ!」
本田菊さん「そしてマシューさん真っ白ですね」
ルートヴィッヒさん「惚けたりして夜に占いを見るのが間に合わなかったんだが、フェリシアーノから狼を探す気合を感じないのだよな…」
ナターリヤさん「本田が私に噛み先任せるっていってたから、
昨日私が吊られるのだけはダメだったんだよな・・・すまん・・・本当に・・・」
アルフレッドさん「マシューへ>あと俺の挨拶位置が遅いのはわざとだったからああいう風に言っただけさ!
●展開だった場合潜伏占い師が出てくる可能性もあるだろう?隠れ蓑が必要だと思ったんだ」
マシューさん「ナタさん●ですか。ならルートさんフランシスさんあたりが気になります」
ゲームマスター「吊り余裕が、あるのが狼には痛いですね。」
アントーニョさん「マシューは親分手伝ってなー!気になってたけど、正直昨日の発言内容で村盲信してしもうた〜」
フェリシアーノさん霊能が気になるって言ってたところだね。
昨日の発言数も多かったし村を引っ張っていくうえで狼だと怖かったかな。
ロヴィーノさん「つか、またGJかよwww」
アルフレッドさん「ナターリヤ●かい!
HeyHey、これアントーニョでGJ出たんじゃないかい?w」
フランシスさん「狩人がイケメンすぎて…」
本田菊さん「と、狩人は生存ですしなたーりゃさん●ですか ならばよかったです」
イヴァンさん「マシューくん真っ白だね!」
ゲームマスター「また、GJですね。」
ロヴィーノさん「狩人が…お弁当…」
マシューさん「狩人イケメンすぎですwwそして僕が確定○ですねー!」
ルートヴィッヒさん「狼絶食中把握。そしてナターリヤが●か、逆らってすまない。」
フランシスさん「ナターリヤつれると不味いかもってマシューに投票だけど、正直捨て票同然だよ。
マシューは占って欲しいところだからね。って●なんだ!?」
ナターリヤさん「よし。美白の狩人は明日かもうな。」
王耀さんおとといの発言数5からの9は発言数を稼ぎたい人外に見えるあるよ。それに進行も美味いあるからここで人外の進行だったら村は終わる可能性が大あるからな。でも結果は○あるしっかり進行頼んだあるよ!!
アントーニョさん「狩人イケメンやんなぁ!!」
ゲームマスター「どこかみかは打ち合わせておいたほうがよかったですね。
マシューは霊能妄信あからさますぎて。
ちょっと透けていたかもしれません。」
マシューさん「占い信用度はフェリさん>王さん。
占い理由は王さんの方が好みなんですがフェリさんの方が自分の考えもってる素っぽい感じ。」
ルートヴィッヒさん「マシューは非狼で見ている。指定を言い出したし、組織票懸念もしているようだからな。」
アルフレッドさん「狩人★超絶★イケメン★GJ★」
アントーニョさんナターリヤに悪い事してしもうた。ごめんやで!でもここでナターリヤ投票者は少し白く
なったやんな。CO言ってへんかったし、CO言ってへんし投票は怖かったて言えば良かった

ナターリヤ投票者:本田、マシュー、フェリシアーノ(占)アルフレッド、イヴァン
フランシスさん「おはよう。投票はマシュー。ナターリヤのCO間に合ってなかったからね。
正直グレランならお兄さん自分が一番吊りたいんだけど…」
ルートヴィッヒさん「そして投票はフランシスに。ナターリヤがCO間に合わなかったことから、残り灰でグレランという結論に達した。ナターリヤもマシューよりフランシスの方が怪しいと考えた。」
王耀さん占いCO マシュー○あるよー!!
本田菊さん「とりあえず指定するならもっと早くお願いします!
指定を求めたのがぎりぎりだったというのもありますが……!」
ナターリヤさん「うわ・・・本当にすまん・・・」
マシューさん「投票はナタさんへ。CO言う時間はあったと…みたいです。
ただ○だったロヴィさん投票がやや黒目なのと占い切り発言がひっかかったので。」
アルフレッドさん「グッモーーーーーーーーニン!\([∂]ω[∂])/」
フェリシアーノさん占いCO マシューは○だったよ!
イヴァンさん「おはよう…あ、そっかもうナターリヤはいないんだった…」
アントーニョさん霊能CO。ナターリヤ●やったで
ルートヴィッヒさん「○をここで指定するのか!?と混乱し、昨日の最後無言になってしまったことを謝罪する。COについてはノーコメント。で、いいか?」
マシューさん「おはようございます。Eh...昨日は狼吊れてるといいなぁ。」
4日目の朝となりました。(12/12/01 23:08:18)
アントーニョさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ナターリヤさん「ルートヴィッヒがCOなし言ってくれたら美味しかったんだがな(キリッ
もしくは・・・ルートヴィッヒ指定自体が遅ければ・・・」
ロヴィーノさん「お前の気になってるところはもれなくニートだ>馬鹿弟
…まあ、素でに囲われてるから仕方ねえんだろうけど」
ゲームマスター「そうですね。今日狩人COだったら放置になっていたでしょうしね。
対抗いない限りは。出てきたかは分かりませんが。
指定は早めのほうがいいでしょう。」
ルートヴィッヒさんの独り言「あそこでCOなし言った方がよかったのだろうか。ただ、アントーニョは俺が○であることに気付いてなかったようだし、待っていれば気づくかと思ったし、CO言った方がいいか? と聞くのも何か変な気がした。」
ナターリヤさん「ただ本田が私がどこを噛んだと思ったか・・・すまん、霊能噛みとかry」
フェリシアーノさんの独り言「まあ○だよね!SAN値がひどいよ!」
ナターリヤさん「対抗の○は占わないでいくか。よし。
いっそフェリシアーノより王抜いたほうがよさそうか。」
ルートヴィッヒさんの独り言「mkmkちょっとひきこもりたい」
マシューさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
フェリシアーノさんの独り言「マシュー占い、次フランシス兄ちゃん。」
ナターリヤさん「ちっ。霊能は抜けない・・・ だが相方身内よくやった。
占いどっちか抜いておけ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フェリシアーノさんの独り言「正直フランシス兄ちゃんも気になるんだよねー……」
ナターリヤさん「もっと早ければ狩人日記はあったから、COしたのにギリッ」
ロヴィーノさん「狩人だったりしたらどうすんだよ」
ナターリヤさん「普通占ってほしい枠は吊らなくないか??あと、暫定○把握してない霊能・・・ 今回は村GJだが不満なのでぺたぺた。」
ロヴィーノさん「結構みんなCO間に合わなくても遠慮無しに吊るのな。こえー…」
アントーニョさんの独り言「回避できひん進行してしもうた。。。狼にも悪いことしてしもうた・・・」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェー!もう怖いよぉおお!!」
ナターリヤさん「本田と噛み先相談まとまってなかったからな・・・
というか、アントーニョは何故「占ってほしい枠」から指定したし。」
アルフレッドさんの独り言「◆マシュー 「占い結果はイヴァンさん○、アルフレッドさん○…
マシューが遠くに感じるんだぞ・・」
マシューさんの独り言「占い護衛もかんがえたけど、ぶらしませんよ」
アントーニョさんを護衛します。 >>> マシュー <<<
フェリシアーノさんの独り言「トーニョ兄ちゃんの言ってたようにマシュー占うべきかな……?」
ロヴィーノさん「お疲れだ、ナターリヤベッラ」
本田菊さんの遠吠え「狩人がバランス護衛してくるか否か」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。そして相方すまん。」
イヴァンさんの独り言「ナターリアは狩人は無さそうと思ったけど…どうだろう」
ゲームマスター「ナターリャはお疲れ様です。」
フェリシアーノさんの独り言「ミスった……」
ナターリヤさん「まぁ仕方ないが、あのタイミングはまてこらwww」
本田菊さんの遠吠え「どうしましょうねぇ」
アルフレッドさんの独り言「狩人保護なんてなかった。これはただのグレランだったんだー!!」
本田菊さんの遠吠え「ああ」
アントーニョさんの独り言「よかったあああああナターリヤ堪忍な!!」
3日目の夜となりました。(12/12/01 23:03:27)
ナターリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → ナターリヤさん
王耀さん0 票投票先 → マシューさん
マシューさん2 票投票先 → ナターリヤさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ナターリヤさん
フランシスさん2 票投票先 → マシューさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん6 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん「さて、ナターリヤベッラが吊れるかどうか…」
ゲームマスター「10>8>6>4>の吊り数は4回ですね。」
ゲームマスター「これは、ナターリャさん吊り・・・・でしょうか?」
ロヴィーノさん「…と思ったら忘れてただけか。冷や冷やさせんな」
ロヴィーノさん「は?馬鹿弟切るつもりかよ、あのハゲ!」
マシューさん「なたさんCOまにあいます!?」
アルフレッドさん「占い真狂ならフェリシアーノが囲いにいった狂人に見えてしまうね。
今日の占い先は。イヴァンは票もらいだったしそこ占いはうーんなんだぞ」
王耀さん「ルートはCOあるあるか?」
フェリシアーノさん「えーっと、じゃあ俺はナターリヤかマシュー占った方がいいかな?」
マシューさんルートさんは暫定○ですー!!
フランシスさん「ルート一応○出てるって>アント」
本田菊さん「ルートさんはフェリシアーノ君が占ってますよ?」
アントーニョさんあごめんなし!○やった
ナターリヤ
ナターリヤさん「えっ。それはフェリシアーノの野郎の真切りなんだが・・・??
まだ占い切りしなくてもGJもでたし余裕ないか?」
ロヴィーノさん「マシューの発言から狩人透けそうでこええよ…」
本田菊さん「ええ」
マシューさん「自信があるのと狩人保護ならあったほうがいいです」
ゲームマスター「これは、マシュー霊能守りですね。
あからさますぎますが、どうでしょう?」
王耀さん「今日はグレランなるか?でも狩人生存確定あるし、ここは指定をおねがいしたいあるな」
アントーニョさん指定:ルート
マシューさん「占い結果はイヴァンさん○、アルフレッドさん○…
うーん正直、どっちも得票占いで微妙なところです。理由的には王さんの方が今日は好み」
ナターリヤさん「真偽不明だがフェリシアーノがルートヴィッヒは占ってるぞ。 >アントーニョ」
ルートヴィッヒさん「どちらも表貰い占いか…理由を見させてもらおう。
俺すでに占われてるんだが。◎になれということか?>アントーニョ」
本田菊さん「マシューさんには賛成です
私も霊能は真目でみているので」
フランシスさん「フェリシアーノがイヴァン、王がアルフレッド占いだね。
うーん、正直イヴァンは占うとこ…?」
アントーニョさん指定いるか?
フェリシアーノさんあと村人が寡黙でグレラン吊りされるのはもったいないから占ったっていうのもあるかなー。
アルフレッドさんちょっと聞いたかい?今だれか良いこと言った!
ってうわあああマシューだああ
ゲームマスター「うーん。霊能守りかな?GJが出たということは、狩人は生存。
GJ出たとこは真狂ですね。」
ナターリヤさん「票の動きを見るならグレランだが、狩人保護という意味では指定進行がいいな。この場合は指定はアントーニョの野郎でいい。」
アントーニョさん「占って欲しい枠:ナターリヤ、ルートヴィッヒ ここ狼なら怖いわぁ
気になる枠:マシュー」
イヴァンさん「ふーんフェリシアーノ君は僕に○なんだね、ちょっと真目でみたいかな」
本田菊さん「ええと、これでグレー三人ですね」
ルートヴィッヒさん「占いは正直どっこいどっこいだ。囲いがないという観点でのみ言えばフェリシアーノ≧王」
王耀さん「gjよくやったある!!おかしをやるあるよ!!」
マシューさん狩人生存確定なので、真めの霊能さんが指定するのがいいと思います
狼2残りなら組織票もきます!
アントーニョさん「狩人やったでええ!!初日とかロヴィーだったって事なくて良かったやんなぁ。ロヴィーも狩人を守ったんやで。。。イケメンやで!さすが親分の自慢の子分や」
ナターリヤさん「占い・霊能のどこかでGJだな。狩人生存の良い知らせだ!
で、ロヴィーノは不穏だったが○か…。占いも○進行把握したぞ。」
ゲームマスター「GJですね。これはどこ守ってなのか・・・。
どこ噛みで起こしてなのか・・・・。」
フェリシアーノさん昨日の発言数から寡黙だったところを占ったよ!
あの感じだと○なのかなー、って思ったけどやっぱり○だったね!
アルフレッドさん「フェリシアーノはそこ占うのかい。理由よく見せてもらいたいんだぞおっおー」
本田菊さん「GJですか! 狩人さん流石です」
王耀さん◆アルフレッド 「今日はもちろん、グレランさっ!!挨拶位置が遅いからって、俺を吊らないでくれよ!w」 ってそれは吊ってくれと言ってるようなものあるよ。ここ怪しいから占っとくあるな。結果は○だったある。吊られたくない気持ちもわかるあるがそれはその発言は怪しいあるよ
アルフレッドさん「投票はフランシスにしたよ。占いに狼がいる可能性はばっさり切ったのかい?
って気になったんだけどよく見たら彼も真狂で見てたんだぞぉ…」
フランシスさん「あら狩人GJ」
ルートヴィッヒさん「! 死体無か! GJだ!! 狩人生存確定だな!」
マシューさん「わ、死体なし!狩人さんGJですね!そしてすみません、1文字とびでましたorz」
フェリシアーノさん「GJきたね!」
王耀さん占いCO アルフレッド○あるよー!!
ナターリヤさん「フェリシアーノと王は・・・初日の発言からだけじゃまだ判断つかない。どっちも言うべきことは言っているな。今後の態度・占い先で判断。」
本田菊さん「占いはちょっと王さん目ですかね
フェリシアーノ君の最後の発言がとってつけたように思えてしまいました」
ルートヴィッヒさん「アントーニョは真濃厚で見ている。12人村で狼が霊に出るのはないだろうし、占いを真狂で見ているしな。怪しいところもない。」
ナターリヤさん「占い2−1は真狂ー真とみる。アントーニョはよく喋るところだな。
この配役で人外が霊能騙りはほぼ無い。真だろ。」
フランシスさん「おはよう。投票はイヴァンだよ。正直みんな似たり寄ったりで判断がつかないなあ。
ごめん、狩人はないかなあと思っての投票だよ。」
アルフレッドさん「狩人★GJ★」
ロヴィーノさん「おっ、GJか。狩人よくやった」
アントーニョさん把握発言、寡黙目で吊られたんやろか。役欠けに賭けて〜の発言なんて良かったと思うんやけどなぁ
ちょっとだけ気になったで。ちょっと投票理由は気にしておこうかなって思うやんな

ロヴィー投票者:本田、ルートヴィッヒ、イヴァン、ナターリヤ
次点投票者:イヴァン(3票) アル(2票)
ナターリヤさん「投票はロヴィーノの野郎に。最後の >役欠けにかけて狼と狂人がいっぺんに出る っていう発想が不穏だったぞ。どういうレアケまで想定した?」
王耀さん「占いCO アルフレッド○あるよー!!」
マシューさん「占いは微妙ですが、フェリさん>王さんで見てます。
態度は五分五分ですが、暫定○を比べるとルートさんの方が話そうという姿勢で村めだったので。」
アルフレッドさん「グッモーーーーーーーーニン!\([∂]ω[∂])/」
ナターリヤさん「狩人よくやった!!!」
マシューさん「投票はアルだよ。初手●でもなければ村人の挨拶位置なんて考慮しないと思うけどなぁ。
ちょっと得票に過敏すぎるんじゃないかなぁと思って投票したよ。」
アントーニョさん霊能CO・・・ロヴィーは○や・・・(涙声
本田菊さん「投票はロヴィーノ君に
把握発言多めで、不穏でしたので……」
イヴァンさん「おはよー結婚はしないよ!!!!!」
フェリシアーノさん占いCO イヴァンは○だったよ!
ルートヴィッヒさん「投票はロヴィーノに。真狂―真を見るのはわかるが、狼と狂人がいっぺんに? 真欠けしか見ていないのだな。村にとって損なのは確かに真欠けだが、なんだかおかしい気がしたぞ。」
ナターリヤさん「兄さん結婚!!(←挨拶」
マシューさん「おはようございます。Eh...なんだか随分と票がばらけたね。
『マア初日デミンナニタヨウナコトイッテタカラナ』」
3日目の朝となりました。(12/12/01 22:57:51)
アントーニョさんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
マシューさんの独り言「イヴァンさん投票者は怪しいかなあ」
フランシスさんの独り言「今気づいたけどイヴァン投票俺以外占いじゃない…」
ルートヴィッヒさんの独り言「ログ見てても皆寡黙に見えるのはきっと普段補正」
ゲームマスター「行数制限忘れないようにね!」
マシューさんの独り言「そして例にもれず、霊能者に投票される狩人な僕だよ!」
ロヴィーノさん「ん?馬鹿弟はイヴァンでも占ったか?」
本田菊さんの遠吠え「お任せします」
マシューさんの独り言「おはようございます。Eh...なんだか随分と票がばらけたね。
『マア初日デミンナニタヨウナコトイッテタカラナ』」
王耀さんの独り言「占いCO アルフレッド○あるよー!!

◆アルフレッド 「今日はもちろん、グレランさっ!!挨拶位置が遅いからって、俺を吊らないでくれよ!w」 ってそれは吊ってくれと言ってるようなものあるよ。ここ怪しいから占っとくあるな。結果は○だったある。吊られたくない気持ちもわかるあるがそれはその発言は怪しいあるよ」
フェリシアーノさんの独り言「まあ○だよねー」
イヴァンさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ナターリヤさんの遠吠え「あー王をかむか?? GJでても美味しい。」
フェリシアーノさんの独り言「まあみておこうっと」
ナターリヤさんの遠吠え「どうする?フェリシアーノ抜くのとどっちがいい?」
本田菊さんの遠吠え「いっそ王さん……だめですよね
まあ霊能いってみますか?」
フェリシアーノさんの独り言「寡黙どころは気になるけど……○になる気がするなあ」
ゲームマスター「ロヴィーノはお疲れ様です。」
ナターリヤさんの遠吠え「12村なので、占いか霊能どっちか抜きたい。正直。
運次第だが霊能のほうでも抜く・・・か?」
フェリシアーノさんの独り言「にいちゃーん!」
ロヴィーノさん「おつかれー。多分そうだとは思ってた」
アントーニョさんを護衛します。 >>> マシュー <<<
ナターリヤさんの遠吠え「不穏だったからな。乙。
そして王が狂人だが、どうする?いっそそこ抜き・・・はやめような。」
ルートヴィッヒさんの独り言「苦手なんだがな初日○! なんだ狩人ブラフでもまけばいいのか! まけぬ!」
アントーニョさんの独り言「ろヴぃいいいいいいいい!!!!!!」
本田菊さんの遠吠え「ふむ。噛みどうしますか」
フランシスさんの独り言「あーそこつれるのね…」
ルートヴィッヒさんの独り言「ま た 初 日 ○ か 」
2日目の夜となりました。(12/12/01 22:52:47)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
王耀さん0 票投票先 → イヴァンさん
マシューさん1 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん4 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん2 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん1 票投票先 → イヴァンさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → マシューさん
イヴァンさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲームマスター「投票は早めにお願いしますね。
そして、GMはRPを考えるのを忘れていたという。」
フェリシアーノさん「対抗の王耀は狂人かな?霊能は真でみてるよ!」
ナターリヤさん「だって、アイコンがスクリプトの野郎のせいで離れているんですよ?さぁ昼間くらいは/// >兄さん  霊能者日記とみれば3行縦読み乙でOKだろ。」
フランシスさん「アントーニョは噛み先がおかしくなければ真でいいかな」
ルートヴィッヒさん「しかもよく見たら縦読みか。まあいい、今日はグレランだな。」
アントーニョさん「占いは順当に真狂やろうと思うで。真欠けとかあったら霊界に殴りいこうか〜♪やね。そうなればグレーに1は狼おる。そこ吊れたら先が楽やで!気張って行こ」
王耀さん「そしてアントーニョが霊能あるな。対抗いねえし真と見るある。出方もよかったある」
ゲームマスター「12人村で、2-1展開。
狼は2人なので、ほぼ真狂ー真ですね。狼2ならなかなか騙れませんね。
3-1になると、占いロラになる可能性も高いですし。
ほぼと言うところが、真狼ー真など見てきた悲しさですか。」
アルフレッドさん「今日はもちろん、グレランさっ!!
挨拶位置が遅いからって、俺を吊らないでくれよ!w」
マシューさん「両占い視点、無駄占いがないので狼囲いがなければ狼2グレーにいる計算ですね、はりきってグレランいきましょうっ」
本田菊さん「2-1.真狂-真めで構わないかと。少なくともアントーニョさんは真でみたい出方ですね」
ナターリヤさん「今日はグレランだ。占い真狂とみて、もし偽のほうが初手○で狼を囲っていたと仮定しても、グレーに狼1は確実にいる!狩人の野郎は自力で頑張れ。」
王耀さん「フェリシーアーノが対抗あるな。シエスタばかりしてるやつと思ったあるが、取りあえず狂人と見てるあるよー。」
ロヴィーノさん「取り敢えず、真狂-真だと思っとく。役欠けにかけて狼と狂人がいっぺんに出るなんて可能性は低そうだからな」
イヴァンさん「2-1把握だよーあとナターリヤはちょっと離れて…」
フランシスさん「これなら囲いはあっても1。今日はグレランだね。」
ルートヴィッヒさん「まあある意味日記ということで…?>アントーニョ」
アルフレッドさん「OK、2−1だね!まぁ12村なら占い真狂で霊はほぼ真で見ていいんじゃないかな。
占い狼混じりなら噛み先とかでわかるだろうしね!」
マシューさん「というか霊能さんはコメントいらないと思いますよwお暇ですかw」
本田菊さん「つづいてアントーニョさんが霊能ですね 安定の初日○のグレラン進行です」
ロヴィーノさん「で、アントーニョが霊能か。お前ら、頑張って働けよ」
アントーニョさん「あっと。もしかして今日は考察じゃないから2行じゃないといけなかったかもやっけ?!あかーん!堪忍!」
マシューさん「2-1、真狂-真めでみましゅー。アントンさんのCOは早かったですし、様子見した感じなかったので特に真めですね」
フェリシアーノさん「王耀の対抗CO、トーニョ兄ちゃんの霊能CO把握したよ!」
ルートヴィッヒさん「このmkmkが寝坊…だと…? フェリシアーノは俺占いで囲いがないのだな。
2−1ならばスタンダードに真狂ー真で見ていくことにしよう。」
ナターリヤさん「トマト野郎(大)の霊能COも把握した。
2−1ならば、真狂ー真と見るぞ。 ・・・兄さんは照れなくていいんです///」
ゲームマスター「どうしても。何回か、あらされてしまった経験があるので。テンプレ確認には慎重になってしまうんですよね。
すみません。」
ロヴィーノさん「占いは馬鹿弟と王な、把握―」
フランシスさん「2−1はあくよ。スタンダードに真狂ー真でいいかな?」
本田菊さん「さて、とりあえず占いお二人は確認いたしました
フェリシアーノ君がルートヴィッヒさんに。王さんが私ですね」
アルフレッドさん「そこ2人は結婚おめでとう!!で、2COの○展開だね!
さぁさっさと霊能者はでてくるんだ!!カモン!!」
王耀さんよかったあるよー菊が悪い狼だったら我は菊と口きけなかったかも知れねーある。
とにかく菊は○ある!!間違ってでも吊ったら許さないあるよ!!
アントーニョさん霊能者やて・・・?この村で霊能者は、かなり重要な、進行を決めるような役割の
能力者やんな。親分自信ないけど、できる限り頑張るで〜!あと、結果の考察の投票
者のまとめはシンプルにしておくで。まとめよりも考察に時間かけたいわぁ
フェリシアーノさん今日は初日だから何も考えずにルートを占ったよ!
結果は○!同じ陣営で安心であります!
マシューさん「占い2だね。霊能さんもさっくりCOしてグレランがいいんじゃないかなー」
ルートヴィッヒさん「占いのCOを確認した。霊能もでてくれ!」
王耀さん占いCO 菊○あるよー!!
アントーニョさん親分が霊能者さんやで!
ナターリヤさん「占い2CO把握した。霊能もでろ!」
イヴァンさん「結婚はいやぁーー!!!!」
ゲームマスター「初日先生はお疲れ様ですノシ」
アルフレッドさん「グッモーーーーーーーーニン!\([∂]ω[∂])/」
王耀さん「占いCO 菊○あるよー!!」
フェリシアーノさん占いCO!ルート○!
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。COあるやつは頼む。
マニュアルによると、黒引きは即、白引きは10秒がセオリーのようだな。」
イヴァンさん「おはよー」
ロヴィーノさん「おはようだー」
アントーニョさん「おはようさん!発言制限もあるし、あいさつはシンプルに行くで!」
本田菊さん「おはようございます
早く狼を駆除して鎖国したいですね」
フランシスさん「Bonjour! 今日は行数制限村だからスリムにいくよ〜
狩人もいるし、占いはさくさくCOしてほしいな」
マシューさん「おはようございます。Eh...寒くなってきたね、クマ次郎さん。
『ダカラッテ人ヲホッカイロガワリニスルナ。苦シイゾ』」
ナターリヤさん「おはようございます。兄さん結婚には良い朝ですね。
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(12/12/01 22:47:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
フェリシアーノさんの独り言「占いCO!ルート○!」
ルートヴィッヒさんの独り言「はっそうだ一応テストしておくことにする というわけで行数制限守るために横がどこまであるのかという確認」
マシューさんの独り言「すごく…あるが…吊りたいです…」
フランシスさんの独り言「そういえばGMって誰?」
マシューさんの独り言「おはようございます。Eh...寒くなってきたね、クマ次郎さん。
『ダカラッテ人ヲホッカイロガワリニスルナ。苦シイゾ』」
アントーニョさんの独り言「隣のバナナがロヴィーやったら、楽園やったのになぁ。おしいやんな」
ゲームマスター「行数制限忘れないようにお願いしますね!」
王耀さんの独り言「重いあるなー」
フェリシアーノさんの独り言「結果は○!これで安心であります!」
ルートヴィッヒさんの独り言「9回。少し多いか?」
マシューさんの独り言「おはようございます。Eh...寒くなってきたね、クマ次郎さん。
『ダカラッテ人ヲホッカイロガワリニスルナ。苦シイゾ』」
フランシスさんの独り言「Bonjour! 今日は行数制限村だからスリムにいくよ〜
狩人もいるし、占いはさくさくCOしてほしいな」
マシューさんの独り言「こうだね」
ゲームマスター「いえいえ。こちらこそ、いろいろと手間をおかけさせてしまってすみません。>該当者」
フェリシアーノさんの独り言「今日はルートを占ったよ!」
マシューさんの独り言「マシューのどきどき狩人日記
----------------------------------------------------------
【1日目】護衛:できません… 犠牲:初日
あああ、僕がきたときに限って狩人なんてっ…
こんな大業、僕にできるのかなあ、クマ次郎さぁん…
フランシスさんの独り言「ナターリヤとイヴァンが超遠い」
王耀さんの独り言「どうするあるか・・。やっぱ騙るか」
ナターリヤさんの遠吠え「そして@1で私が噛もう。」
本田菊さんの遠吠え「基本潜伏でいかせていただきます
●もらいCCOで」
ナターリヤさんの遠吠え「できれば初日だけじゃなくて2日目も・・・と思いたいがな。>グレラン
平気そうなら頑張れ。無理だと思ったら王○で初日でてかまわん。」
マシューさんの独り言「マシューのどきどき狩人日記
----------------------------------------------------------
【1日目】護衛:できません… 犠牲:初日

あああ、僕がきたときに限って狩人なんてっ…
こんな大業、僕にできるのかなあ、クマ次郎さぁん…
『オ得意ノステルスデ気配ヲ消セバナントカナルンジャナイカ』」
ルートヴィッヒさんの独り言「更新かけたら張ってあった。うむ、三行だな。ゲルマン体操で縦読みしようと思ったがあきらめるとしよう。」
フランシスさんの独り言「↑BE↓」
ナターリヤさんの遠吠え「まぁ私が初手●ならお前が潜ればいいわけだし。真狂どっちかかけてたり、狂人が空気よむor潜伏すきなら2COになるっていう。無難に全潜伏でも可。」
本田菊さんの遠吠え「恐らく初日のグレランは大丈夫……だと思いたいところですね
私も●もらいなら王さん○ででましょうか」
マシューさんの独り言「3行か」
イヴァンさんの独り言「GMさん失礼な入村をしてすみませんでした…これからは落ち着いてじっくりテンプレを熟読します…」
ルートヴィッヒさんの独り言「あ。二行制限だったか、今日は。理由は3行だったか…? まあ俺はすべて二行でいいんだがな…」
マシューさんの独り言「日記も2行だよね。うん難しい」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO!ルート○!」
ゲームマスター「行数制限2行まで
引用含めて2行まででお願いします




占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。」
フランシスさんの独り言「今日こそ初日吊られやめたい」
ナターリヤさんの遠吠え「初心者の度合いによるが、グレラン危険ならいっそ占いCOでいい。
3COでロラでも私が何とか頑張る。(初手●でなければ」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「いや、三連までは前にもあったな。うむ。問題は次だ。後少人数村だと割と素村率高い。うむ。」
マシューさんの独り言「おはようございます。Eh...寒くなってきたね、クマ次郎さん。
『ダカラッテ人ヲホッカイロガワリニスルナ。苦シイゾ』」
アントーニョさんの独り言「【親分の親分による子分のための狩人日記やで】

1日目 死体:初日やね 護衛;できないんやで

この村で狩人さんになってしもうた!親分としてはロヴィーだけを護衛したいやんなぁ。子
分を狼の牙から守れたら最高やんなぁ。ええっと吊り数は4回やんな。狂人を噛みたいくらい
愛してる狼じゃなきゃあえて狂人は噛まない?まあ護衛先は流れによって考えるとするで!


こんな縦読みの狩人日記書いてしもうた〜。ポイってするで!」
ナターリヤさんの遠吠え「私は●貰ったら、兄さん○で出る。基本潜りたい。
・・・グレランは平気か?? >初心者CO」
ゲームマスター
配役が一番下に出ているので必ず確認するように!
自分の役職はチェックしておけよ。

COは強く発言、理由、考察は弱く発言がお勧めだぜ。

注意 夜時間は2回あるぜ!
短期人狼経験がある人がいるなら、初日は噛みを任せちゃえばいいともうぜ。

狼へ 役割分担ちゃんとして置けよ!
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!
騙るなら騙る、騙らないなら騙らない、どういうときだけ騙るか決めてると楽だぜ。
あと、特に初心者は相方に初心者だって告白しておくのが吉だぜ。
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!

占い師は、占い師CO △△ ○or● つうのを用意しておいたほうがいいぜ。
初日もぐる可能性があるから、挨拶も書いておくこと。すぐにコピー&ペーストできるようにな。
あと、占った理由も書いておくのがベストだぜ。
占った理由は別にはってくれよな!
あ、初日の結果が人狼(●)なら出ておくのがベストだぜ。
自分に黒出された時はすぐ占い結果をはって、出ろよな!
あと、自分が占い師として噛まれそうな時に出るのはありだ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!

霊能者は、とりあえずは初日は、霊能COするか、しないか。見極めておいたらいいと思うぜ。
ただ対抗がいたら出といたほうがいいと思うぜ。
次の日からは、霊能者CO △△ ○or●で頼むぜ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!

狂人へ。
騙るなら、何を騙るか、いつ騙るか決めておけよな!
潜伏もあり。
とりあえず、何かしら用意しておいたほうがいいと思うぜ。

狩人へ
狩人日記、書いて置けよ!こんな風にな!
護衛した理由は書いてあることがオススメだぜ!

1日目 護衛 できない 噛み 初日犠牲者

今日は護衛ができません。
真役職を護衛できたらなと思っています

ってな感じかな。
こっそり、毎日書き溜めているといいぜ。

基本は潜伏だが、黒だしされたら出ちまってもいいぜ。

あと、挨拶書いてあるほうが便利だ。

村人へ
とりあえず、騙るなよ!特殊な最終日以外は自分は村人だとしか言えないからな!
あと、初日の挨拶を用意してあると便利だぜ。
コピー&ペースト便利便利♪

共有へ
とりあえず、相方が初日犠牲者なら、全員の挨拶やCO終わってそこそこのところで、相方初日犠牲者であることを、宣言しろよな!
グレランになりそうなときは、共有のうち、片方は出ておくこと。
つり先決まっているときは、相方初日犠牲者じゃなければもぐっていてもかまわないぜ。


妖狐へ
好き勝手楽しんでくれ。
まあ、騙るなら用意していたほうが無難だな。
王耀さんの独り言「占いCO 菊○あるよー!!
よかったあるよー菊が悪い狼だったら我は菊と口きけなかったかも知れねーある。
とにかく菊は○ある!!間違ってでも吊ったら許さないあるよ!!

占いCO!! フェリシアーノ○あるよー!!
フェリシアーノはシエスタばかりされたらたまったもんじゃねーあるからな。
もしシエスタばかりしてる人狼じゃなければ良いあるが。でも結果は○だったあるよだから働けある!!」
フランシスさんの独り言「ボロ雑巾でもよかったんだけどね〜」
フェリシアーノさんの独り言「占うなら……ルート、かな?」
ルートヴィッヒさんの独り言「ついに俺に村人の波が来たか…!?」
王耀さんの独り言「まじでか」
本田菊さんの遠吠え「おやおや。ナターリャさんよろしくお願いいたします 初心者COです」
アルフレッドさんの独り言「なんで呪殺対応作ってたんだろう……」
ナターリヤさんの遠吠え「ちっ。 お前が相方か・・・!(RP
よろしくな。初級者CO。」
アントーニョさんの独り言「霊能者やて・・・?!」
フランシスさんの独り言「ニートー。よかったよかった」
マシューさんの独り言「きゃーーーーっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(12/12/01 22:42:16)
ゲームマスターそれでは更新そろいましたので始めます!
フェリシアーノさん「了解であります!皆よろしく!」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼むぞ。」
アントーニョさん「みんなよろしくやで〜」
王耀さん「よろしくあるよ」
本田菊さん「それでは、よろしくお願いいたします」
ナターリヤさん「結婚式の準備ですよね/// >兄さん」
ロヴィーノさん「了解だー。みんなよろしくな」
ナターリヤさん「兄さんよろしくお願いします!
一応、その他の野郎どももな。」
フランシスさん「みんなよろしくね〜」
イヴァンさん「よーし頑張るぞー」
ルートヴィッヒさん「マニュアルは大変大事なものだ、以後気を付けるといい。マニュアルに頼りすぎることはよくないのだがな…」
アルフレッドさん「Ok!みんなよろしくなんだぞ!」
マシューさん「よろしくね。EH!」
ゲームマスターアイコンそろいましたので22:41更新確認!
更新確認で来たら村を始めますね!
フェリシアーノさん「へへ、皆よろしくねー!頑張るであります!」
ゲームマスターまあ、今回の場合は
テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら禁止事項についてどれかひとつ弱く発言してください。
ですね。
RPできるか、確かめている面もあります。

この行動自体はどこに入れるか、どんな行動をして欲しいか、いつも同じとは限りません。

お試しさせていただいているのは、あらされる危険性を減らすためです。
ご承知ください。

今回からまたちょっとテンプレは変えますね。
イヴァンさん「うん、よろしくねー」
本田菊さん「では、12人村ですね
みなさんで村をできるのは爺も嬉しいです」
アルフレッドさん「あっ、それはちょっと(((((((n([∂]ω[∂])η」
アントーニョさん「イヴァンもよう来たなぁ。みんなで村できるようになって、親分嬉しいで!」
ナターリヤさん「メタボ野郎はアイコンに反応してくれたことを褒めてやる。
特別に兄さんとの結婚式には呼んでやる!」
ゲームマスター村のテンプレには、
たとえば、

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
  ・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で

など、して欲しいことがかかれてあります。
また、それちゃんと読んでくれたか確かめられるようにしてあります。
マシューさん「EH!たくさんで村ができそうでよかったね!イヴァンさんよろしくね」
ナターリヤさん「兄さん結婚!!」
イヴァンさん「うん、ごめんね…次からは気を付けるよ…」
アルフレッドさん「っ0010」
11っふるさんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスターあ、分かっていらっしゃるようですし、名前もすんなり変えておられるので。
11さんは、イヴァンさんで、RPしながら村をお願いします。
今度ログをお読みになるとき、一番下のテンプレをよく読んでみてくださいね。

して欲しいこと、書いてありますので。
ナターリヤさん「【募集】花嫁にぴったりのアイコン」
ゲームマスター「12さんはそういっていただけるとありがたいです。
できれば11産と絡みのアル役職で。」
イヴァンさん「ごめん挨拶かな?コルコル…>>GM」
ナターリヤさん「私ですか!兄さんはどこですか!!(11さん次第で他のRPでもいいですよ」
12っふるさんがナターリヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「12さん→ナターリャで」
ナターリヤさん「帰還CO! 準備ごそごそ」
ゲームマスターゥ──σ(・´ω・`;)──ン読んでいただいたら、やってほしいことが書いてあるのですが。
11さんは、イヴァンさんは分かりますか?
彼のRPで少しお話、お願いします。
kariさんが11っふるに名前を変更しました。
ナターリヤさん「すみませんが花つんできます!」
kariさんが12っふるに名前を変更しました。
ナターリヤさんヴェー!絶対、突然死とかしたらダメだよー!
ちゃんと投票とか能力の時間守らないとグラウンド10週って
ルートがいってたであります!
イヴァンさん「テンプレ目を通しました!」
フェリシアーノさん「ヴェー!埋まったね!」
ゲームマスター一番下にして欲しい行動が書いてありますので。
よく読んでください。
アルフレッドさん「ナイスなイケメンズサたち、COOOOOL!!」
マシューさん「はっ そしてアイコン変更忘れてmした…」
ルートヴィッヒさん「うむ、埋まったな! いい事だ!」
ゲームマスターこんばんは。テンプレのほう、確認お願いしますね。
マシューさん「埋まりましたね!しゅー!」
ロヴィーノさん「真似すんなよちくしょーが」
ナターリヤさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します!!ズサあああ!」
イヴァンさん「わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/01 22:26:29)
アントーニョさん「アイコン悩んだけど、ロヴィーとお揃いにしてしもうた〜」
ルートヴィッヒさん「わっふるダンケ。俺だな、よろしく頼む」
伊藤カイジさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
9っふるさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません。どこかで同村する機会があれば。
また、APHRP村に興味があれば>伊藤カイジさん」
イヴァンさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/01 22:24:25)
ゲームマスター「9さん→ルートヴィッヒ」
伊藤カイジさん「蹴ってください」
ゲームマスター「村の文にも書いていますが・・・・。」
アントーニョさん「ほな、親分でいかせてもらってもええやろか。よろしゅうな〜」
ゲームマスター【APHのRP必須】の村です。最初はkari系のお名前でお入りください。
ゲームマスター伊藤カイジさんはこの村であっていますでしょうか。
この村は【APH】という作品のRP(なりきり)必須です。
RPできてルールを守れる人なら誰でも歓迎です!
10さんがアントーニョに名前を変更しました。
アントーニョさんシステムメッセージのコピペはダメなんだぞ!HEROなら、正々堂々と勝負しようじゃないか!
伊藤カイジさん「よろ」
伊藤カイジさん」が村へやってきました。(12/12/01 22:21:58)
マシューさん「10人キター!」
ゲームマスター「お帰りなさいノシ
皆さんのアイコンが代わったら人数締め切りますね。」
ルートヴィッヒさん「わっふるお願いしつつお花摘みいってきます!」
kariさんが10に名前を変更しました。
9さんが9っふるに名前を変更しました。
本田菊さん「おやおや、イケメンズサ続々ですね 嬉しい限りです」
ルートヴィッヒさんすみません間違えた!
シスコピは禁止だよ。そんなものに頼ってないで、自分の態度で証明してみせて?
禁止事項を破ったら…わかってるよね? コルッ
アントーニョさん「ズザァ こんばんは、村建てありがとうございます!テンプレ確認してきます」
フェリシアーノさんただいま!戻って来たよー!
ルートヴィッヒさん「シスコピは禁止だよ。そんなものに頼ってないで、自分の態度で証明してみせて?
禁止事項を破ったら…わかってるよね? コルッ」
王耀さん「我あるな。GMはわっふるありがとーあるな!」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/01 22:19:57)
フランシスさん「GMワッフルメルシー! お兄さんね、村のみんなよろしくね〜」
本田菊さん「私ですか。美味しいわっふるありがとうございます」
4っふるさんがマシューに名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
8っふるさんがフランシスに名前を変更しました。
マシューさん「イケメンズサ続々!」
2っふるさんが本田菊に名前を変更しました。
3っふるさんが王耀に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは、お邪魔します。村建てありがとうございます、テンプレ確認します」
ゲームマスター「フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!」
ゲームマスターとりあえず、わっふる配りますね。
2さん→本田
3さん→王
4さん→マシュー
8さん→フランシスでお願いします
フェリシアーノさんごめん、ちょっとお花摘んでくるね!すぐ戻ってくるよ!
kariさん」が村へやってきました。(12/12/01 22:17:33)
フェリシアーノさん「ヴェッヴェ!なら俺でいくよ!あ、でも変わってほしい人がいたら変わるよ!」
さんが8っふるに名前を変更しました。
5さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
フランシスさん意味のない村人騙りは混乱のもとだぜ?
紳士なら推理で村を引っ張っていけよな。
アルフレッドさん「これはジャパンHEIAN時代のナウいイケてるメンズらしいんだぞ!>4」
ロヴィーノさん「俺でいかせてもらうぞー。でも、変わってほしいやつがいたら遠慮なくいってくれ」
ゲームマスター「(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
イケメンズサ、ありがとうございます。」
フランシスさん「ずさーっ。こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
マシューさん「ズサイケメン!」
マシューさん「アルフレッドの顔www」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/01 22:13:42)
6さんがロヴィーノに名前を変更しました。
7さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「さくっとお名前お代えくださいね。」
フェリシアーノさんヴェッヴェ!システムメッセージのコピーは駄目だよ!楽しく村ろう!
アルフレッドさん突然死はだめだよ!シエスタする時は投票が終わって夜になるのを確認してから、ね!
ヴェ?夜に寝るならそれはもうシエスタじゃないって? ……。
kariさんが6に名前を変更しました。
さんが3っふるに名前を変更しました。
ロヴィーノさん村の掛け持ちやゲーム放棄は禁止だ!
目の前のことに集中し、全力を尽くすこと!以上!!
4さんが4っふるに名前を変更しました。
王耀さん掛け持ちなんてしちゃダメだよ?この村を全力で頑張って、そのあとに全力でシエスタしようね〜。
マシューさんお下品な会話はおよしなさい!品位をさげますよ、おばかさん
kariさんが5に名前を変更しました。
3さんが4に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが2っふるに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは、村建て有難うございます。テンプレ確認してきます」
本田菊さん熱くなりすぎても暴言は禁止だぜ? あくまに紳士的にだ。
フェリシアーノさん「こんばんは。村立て有難うございます。テンプレ確認します」
アルフレッドさん「こんばんはー。村たてありがとうございます。」
kariさんがに名前を変更しました。
マシューさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認もぐもぐ。」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/01 22:08:43)
kariさん」が村へやってきました。(12/12/01 22:08:37)
kariさん」が村へやってきました。(12/12/01 22:08:32)
kariさん」が村へやってきました。(12/12/01 22:08:27)
王耀さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
本田菊さん「こんばんは 村立てありがとうございます テンプレ頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/01 22:07:39)
kariさん」が村へやってきました。(12/12/01 22:07:24)
ゲームマスターこの村は【APH】という作品のRP(なりきり)必須です。
RPできてルールを守れる人なら誰でも歓迎です!
ゲームマスター行数制限2行まで
引用含めて2行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
かりさん」が村へやってきました。(12/12/01 22:06:01)
ゲームマスター
GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
この村は動画にされる可能性があります

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら禁止事項についてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る