過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
球磨川
eyhjagd  ◆RQuB7wZyH6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジュンコ
ハシビロ ◆Xoy6NrHehQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トメさん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゼロこな
◆7EtYzvCiUA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小鳥遊六花
バウム ◆KK.t4hLYK2
[村 人]
(生存中)
 
 
ふつつかバスター
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠藤
えんどろ ◆0JYFTEjkqE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無我夢中
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブリザード
もつれ木 ◆xp003kcvws
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォーマー
動く ◆U59/RnrmEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京全力少女
◆v6........
[村 人]
(死 亡)
 
 
兵藤
◆PUrdMA4NQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
適切なCN
◆8dBAIkxc5.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊藤開司
砂井工房 ◆kLj.kSfCOs
[村 人]
(生存中)
 
 
利根川
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 

化 ◆ddRMgHimeE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】いたって普通村 〜 121627番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジュンコさん「みなさん同村ありがとでした。GMさん村立てありがとう」
ブリザードさん「お疲れ様でしたー。
引き続きログ読んできますノシ」
ゲームマスター「引き続き、考察して見る事にしますの。久し振りにブログでも更新しようかしら。皆さんお疲れ様ですの。」
ゲームマスター「ふつつかバスターさんが仰ってる、「バレバレならメリットはない」については、形式上3-2でもバレバレなら結局3-1と変わりませんから、メリットもないけどデメリットもない感じですわね。」
ゲームマスター「一般的には、3-1の場合やはり占い噛みをしたくなりますよね。わたくしは霊脳噛みも好きなのですが・・・。
そこで占いを1日でも守りやすくなるというのは大きいですよね。2回目の占いって、重要に思いますし。」
ブリザードさん「結果として霊能噛まれても勝ちえるということを考えれば、悪い戦略ではないのでは?
確率ではなく占い3で、人外が確定2露出していて、狼側が占いを噛めない状況なら有用ということなのかも」
ゲームマスター「なるほどですの。参考になりますわね。
ただ、奇策と呼べるほどメリットデメリットが大きいものではないかなあとわたくし感じてますわね。
だからこそ、セオリーになってもいいように思うのです。」
兵藤さん「GMありがとー」
伊藤開司さん「俺は「どっちが霊能なのか分からない」が出来るのならしてもいいと思うぜ。
だがその前提が成立していないのなら要らない。」
ジュンコさん「でも確率でいったら、GMさんの書いてた通りなのかなぁ…」
ジュンコさん「というのはともかくとして、うまくいく場合もあるのは否めないと思う」
ジュンコさん「ああいう奇策すると叩かれるからイヤです(本音)」
適切なCNさん「霊能に護衛なんていらない派なので
共有はFOするぐらいなら透けてても霊能を騙ればいいと思う
確率とかはわかんにゃい」
ふつつかバスターさん「真霊バレバレではメリットはほぼない」
ふつつかバスターさん「共有語りは発言から霊の真偽つきづらけりゃありだけど
共有でも霊でもどっち噛んでもメリットあると思えば狼は噛んでくる
そこまで有用性はないんじゃね」
ふつつかバスターさん「正直負けるだろうと思っていた」
さん「GM村たてありでした、
お仲間お疲れ様でした」
ゲームマスター「ログをご覧になった方、共有さんの騙りについて考察中ですので、ご意見ありましたら是非お聞かせくださいませ。」
ブリザードさん「GM村建てありがとうございました!
よい勝負に加われて嬉しかったです」
適切なCNさん「GMさん村たてありがとうございました ログ見てきます」
適切なCNさん「共有噛みでよかったかー‥
ここぞってときに適切な動きができない」
ブリザードさん「終盤のみなさんはカッコよかったですねえ。
死後の観戦も楽しかった」
ゲームマスター「さすが利根川さんですの。」
球磨川さん「『じゃあ、僕もそろそろお暇するとしようか』
『GM村建てありがとう』『同村もありがとうね』
『君たちの厚い友情と尊い犠牲を僕は明日まで忘れない』」
ゼロこなさん「GMさん村立てお疲れ様でしたー!
皆さんもお疲れ様っと!」
利根川さん「まったく、利根川RPで人狼に使えそうな台詞をコピペしまくって臨んだのに散々だったよ。
GM、村立て感謝する」
適切なCNさん「狂人の信用に乗っかって信用勝負がよかったかね
透け透け狼でごめんね」
ゲームマスター「狂人さんの呪殺対応素晴らしかったですし、ちょっと信用勝負を見たかったかしらね、個人的にはもったいない噛みに見えましたの。」
伊藤開司さん「おいバカやめろそれどう見てもこれから皇帝カードやる流れ>GM」
無我夢中さん「GM村建て乙」
利根川さん「これで満足かね?>GM」
利根川さん「コングラッチュエーション>カイジ」
適切なCNさん「カイジが圧倒的な逆境から大逆転する村part21」
ゼロこなさん「むむう、囲いが遅かったか。
こいつは失策だったよ
ログみて勉強します」
球磨川さん『ま』『今回僕、呪殺以外何もしてないけど』
ゲームマスター「コングラチュエーションってカイジさんに言ってあげてください、どなたか。」
伊藤開司さん「GM村建ありがとう……!!ありがとう……!!!!!」
球磨川さん『ね、言ったろ?』『僕は3日以内に呪殺をする』
『狐殺しの「イェヤッ」として、今、自称し始めたんだぜ?』
伊藤開司さん「◆小鳥遊六花さん 「カイジはCN投票って昨日言ってたけどそれを理由に俺が狼で残したとか考えなかった?」
RPもうつかれたから普通に答えるけど、共有がいたのでそういうのはあまり考えない。
2択よりも3択を選びたいだろと。」
無我夢中さん「占い噛まずに信用が正解でしたか」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。後半残り吊り回数3からのパーフェクト吊り、お見事でした。おめでとうございます。」
球磨川さん「『お疲れ様』」
小鳥遊六花さん「◆適切なCNさん 「今更で申し訳ないが、小鳥遊の初日の共有撤回しろってのはどういう意図だったの?」
狩人がアホな場合もあるから3−1確定のほうがいいかと」
トメさんさん「おつかれさま」
無我夢中さん「お疲れ」
適切なCNさん「申し訳ない お疲れ様でした」
ジュンコさん「お疲れ様。狩人即吊られだったかぁ」
利根川さん「お疲れ様。
狩人初日でよくがんばった」
伊藤開司さん「やった………!!!生還……!!!正解した………!!!!!」
ブリザードさん「お疲れ様!!!」
ゼロこなさん「お疲れ様!
惜しかったねぇ」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(12/12/10 00:45:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
伊藤開司さん1 票投票先 → 適切なCNさん
小鳥遊六花さん0 票投票先 → 適切なCNさん
適切なCNさん2 票投票先 → 伊藤開司さん
小鳥遊六花さん「カイジはCN投票って昨日言ってたけどそれを理由に俺が狼で残したとか考えなかった?」
利根川さん「シッ! メタ情報漏らすのはよくないよ!>球磨川ちゃん」
ジュンコさん「ここまで見越してのことです(キリッ>GMさん」
伊藤開司さん「どっちが狼かで頭がパンクしそうで村アピところじゃない……z!!」
適切なCNさん「今更で申し訳ないが、小鳥遊の初日の共有撤回しろってのはどういう意図だったの?」
小鳥遊六花さん「村アピはいままでの発言みてくださいめんどくさいです」
伊藤開司さん「お、おう………」
球磨川さん「『それ、RP界の乙女さんのことだね、mttmちゃん』」
無我夢中さん「あえて六花ガンガン誘導しつつ開司投票ですよ」
ゲームマスター「共有さんの策がこんなところで決定打に!」
適切なCNさん「村アピもしとこうか 毎日思考だだ漏れで発言頑張りました!」
ブリザードさん「ここまで来たら勝ちたいよねー」
利根川さん「昼の発言は小鳥遊誘導して投票はカイジにすればいいのに」
小鳥遊六花さん「言わないほうが良いぞ」
伊藤開司さん「中二病の2日目と3日目の発言が共有に呆れた村人にしか見えない……!!」
適切なCNさん「3人最終日は投票先言わないほうがいいんだっけ」
小鳥遊六花さん「2日目に俺が霊能について発言したときに
1/2で霊能生存といったカイジと占い護衛といった適切」
ゲームマスター「小鳥遊六花さんに誘導したら勝てない事が確定ですものね。そう見られたらおしまいですが。」
利根川さん「ただ極希にRPばっかりでLWやってる人とかいるから怖い。誰とは言わないけど」
適切なCNさん「小鳥遊はもう考えすぎてわかんない
最後まで残って欲しくなかった本当に」
小鳥遊六花さん「カイジは俺が狼だと思わんのかね
そうだったら乗っかって終わりだぞ」
伊藤開司さん「あとマジレスすると原作ネタ……!!圧倒的に原作ネタ………!!中二病でも人狼がしたい………!!!>小鳥遊六花」
ジュンコさん「こちらこそごめんなさい>ブリザードさん」
ブリザードさん「大変よい共有さんでした。悪気はなかったけど、途中の発言はごめんなさい」
ジュンコさん「疲れたブゥ…」
利根川さん「ここまできたらカイジは9割村認定」
適切なCNさん「卿が狼ならどう見てもカイジが狼
そうなると無我夢中が狼で連囲いってことになる」
ゲームマスター「ジュンコさん、お疲れ様ですの。」
伊藤開司さん「宣言通りだ……!!CNにしか入れられない……!!」
ブリザードさん「お疲れ様ー」
小鳥遊六花さん「◆適切なCNさん  「俺の予想ではカイジロラで勝てる」」
ゲームマスター「狐さんまで淡い期待を・・・。」
小鳥遊六花さん「◆適切なCNさん  「俺の予想ではカイジロラで勝てる」」
ゼロこなさん「お疲れ様!」
適切なCNさん「おはよう」
ジュンコさん「違った。」
8日目の朝となりました。(12/12/10 00:40:20)
ジュンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュンコさんを狙います。 >>> 適切なCN <<<
ゼロこなさん「最終日殴り合いほど面白いものはこの世にそうはないからねぇ」
トメさんさん「共有噛みは引き分けが起こらないから美しくないよ」
利根川さん「なんだかんだで一番楽しいのは殴り合いだよね!
GJ出ても致命傷じゃないし、共有噛み安定」
ジュンコさんの会話「それともバスターが狼だった?」
球磨川さん「◆無我夢中さん 「一番面白いのは六花噛み
共有がすごい苦悩する様が見られる」

『君、新人いじり好きだよね』」
ゼロこなさん「小鳥遊六花がどこ疑いかわからないから
共有噛みは五分の勝負かな」
ゲームマスター「そこは無我夢中さん真もまだ捨て切れてないとか言って指定権を渡さない誘導をするのです、狼2人で。あからさまですが、少人数での2人の意見と言うのは強いと思うのです。>無我夢中さん」
利根川さん「ボイラー室はこちらですよ>卿」
無我夢中さん「一番面白いのは六花噛み
共有がすごい苦悩する様が見られる」
さん「ゴールドスミス卿にすればよかった」
ゼロこなさん「狼に指定が飛ばない!そういう考えもあるのか!>球磨川さん」
ゲームマスター「カイジさんvs適切さんって感じで確定かしら。」
小鳥遊六花さんの独り言「◆適切なCNさん  「俺の予想ではカイジロラで勝てる」」
ジュンコさんの会話「噛まれるからもうあとのことは知りません」
球磨川さん「『狩ランになったらそうなるけど』『狩吊らなかったり』『それ以前に狼に指定も飛ばない可能性も考えると一番勝算はある気がするぜ?狂人ちゃん』」
ゼロこなさん「fmfm>利根川さん」
適切なCNさんの遠吠え「まあ共有噛んで殴り合いするしかないですね
狩人いたら対抗COはやめておこう」
ゲームマスター「卿さん、お疲れ様ですの。
いい勝負ですわね!」
ゼロこなさん「どこ噛みが正解かな
共有噛みだと狼が吊られそう」
ブリザードさん「お疲れ様ー」
利根川さん「狩人2で狼狼と見るか真狼と見るか、これが五分ってことだよ>ゼロ」
ジュンコさんの会話「六花だとおもうなー」
適切なCNさんの遠吠え「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
ゼロこなさん「お疲れさまぁ」
ジュンコさんの会話「セーフ」
7日目の夜となりました。(12/12/10 00:35:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
伊藤開司さん0 票投票先 → さん
小鳥遊六花さん1 票投票先 → さん
ジュンコさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 小鳥遊六花さん
適切なCNさん0 票投票先 → さん
さん「だいぶお前も中二だよ>カイジ」
ブリザードさん「素晴らしい共有さんでしたな。途中、あんな発言して悪かった」
ゲームマスター「いやいやいや。いやいやいやいやいやいや。>利根川さん」
伊藤開司さん「そういうのを疑えない……!!!」
ジュンコさん「昨日卿がゼロこなの○を残すって言ったのが
どうにも臭かったんだよね」
小鳥遊六花さん「一応全員疑えよ<カイジ」
ゼロこなさん「◆利根川さん 「狩人COしてもよかったんじゃないか?
それでCNに指定飛んでも同じく狩人COすれば五分に思えるが」
2狩だったらランになって、
次の日噛まれなかったら吊りで狼負けになると思うよ」
無我夢中さん「共有噛んでもブリザードに指定権は行ったと思うけど。
本人がする気なかったら知らんけど」
伊藤開司さん「俺は中二病が狼だとは見えない……!明日来たらCNに入れるしかない……!」
ジュンコさん「俺もカイジはむらだと思う。」
球磨川さん「『僕もそう思ったよ>mttmちゃん』
『1吊り回避が目的ならCOしちゃえばいいのにって』」
適切なCNさん「卿は囲わないと生き残れないだろ」
利根川さん「善良な[村人]ですが何か?」
さん「カイジはもう村だろこんなん。小鳥か適切吊って明日だと思ってたけどな」
適切なCNさん「かたなし村認定してしまえば俺視点ではグレー2だからどっちでもいいや」
ゲームマスター「利根川さん狼さんにされてますの。」
ゼロこなさん「適切さんは後半ちょっと危うかったから
○出しとけばどっちみち迷うかなぁと思って○出してみたら
正解だったかな、まだわかんないけど」
ジュンコさん「いや、替えない」
ジュンコさん「ムガ狼だとして初日囲いなんだよね
卿を初日囲うか?ってところだよね」
伊藤開司さん「今から変更する……?」
ジュンコさん「俺も残された理由を考えると卿ーカイジではないような気がしてきた」
利根川さん「狩人COしてもよかったんじゃないか?
それでCNに指定飛んでも同じく狩人COすれば五分に思えるが」
ゲームマスター「共有さんを噛んで、2票を活かしつつブリザードさんに吊り指定させなければ、かなり勝算はあったように思いますの。」
さん「まぁこんな発言してるんだからこの共有は残されてんだろうな。
視界外の小鳥か適切のが個人的には吊り候補なんだけどな」
球磨川さん「『確かに適切なCNちゃん囲いは下界視点効いてるかもね』」
適切なCNさん「ウォーマーもふつつかもゼロこなの投票先だから
吊れてるとしたら利根川か」
ジュンコさん「2残り>小鳥」
ジュンコさん「明日がきますように」
小鳥遊六花さん「2残りだと思うのか1残りだと思うのかどっちか聞かせてくれ<共有」
さん「COなしだな」
ゲームマスター「これは共有さんに自信を与えて卿さんー小鳥遊六花さん狼ラインという狼一人を犠牲にしてでもミスリードを誘う高度な噛みですわね!きっと!
そうじゃなければ、ちょっと弱気な噛みですわね。」
無我夢中さん「狂人が適切○出したのが地味に効いてる気がする。主に六花辺りに」
ブリザードさん「結局、グレランでは一匹も吊れてなかったっていう。
こりゃマーフィーの法則ですかね」
ゼロこなさん「決め打ちってのは真を完全に切るってことだからねぇ」
利根川さん「すごく……カイジが吊れそうです」
ジュンコさんじゃあ、卿を指定します
適切なCNさん「正直どこも怪しいけど、ことりあそびはもう怪しさが一周して村じゃないかって気になってる
初日に吊れなかったらもう吊れないタイプっていうか」
伊藤開司さん「ブリザード以外の誰にも目をつけてないから困る……!」
ジュンコさん「はぁー 指定やだなー」
球磨川さん「◆ジュンコさんの会話 「今更ながらムガ真も捨て難い…」
『僕の経験則だけど』『決め打ちで吊ってしまったなら、もうそこは棄ててしまった方がいい』『へんに悩むとまたこじれちゃうし』」
伊藤開司さん「OH……」
ジュンコさん「いや、うん」
適切なCNさん「散々悩ませて」
さん「いまさらなにをいってる」
ブリザードさん「しんだ」
小鳥遊六花さん「おはよう」
ゲームマスター「ブリザードさん、お疲れ様ですの。」
適切なCNさん「おはよう」
ジュンコさん「ああ、ムガ切ってよかったんだ」
さん「おはようございます。」
ゼロこなさん「お疲れさまー」
利根川さん「まあこの村の狩人は初日先生だから幻想だけどな」
7日目の朝となりました。(12/12/10 00:30:29)
ブリザードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリザードさんを狙います。 >>> 適切なCN <<<
ジュンコさんの会話「今更ながらムガ真も捨て難い…」
ゼロこなさん「ふむふむ、ありがとうございます>球磨川さん、GMさん」
球磨川さん「『それもあるか>mttmちゃん』」
球磨川さん「『たぶん、狂人視点的には困っただろうね』
『いいじゃない』『そのかわり、呪殺対応がスムーズにいったんだから』
『まぁ』『対応すべきとこは少なかったけどね』」
ゼロこなさん「いやー銃殺対応は一点読みだったから外れてもいいやとも思ったら
まさか真より先に出れるとはラッキーだったよー
でもその代わりに無我夢中さん吊ってごめんねー」
利根川さん「GJ回避で共有噛めなかった説もあるぜ>球磨川ちゃん」
ゲームマスター「一応、囲えてますわね、狂人さん。」
無我夢中さん「狂人対応ありがとう」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「個人的にはブリザードですかね」
適切なCNさんの遠吠え「ではブリザード 140で」
ゼロこなさん「いやー球磨川さんと占い先かぶりまくり・・・
これはいいのかどうなのか迷って困った。」
さんの遠吠え「どちらでもいいです。任せます」
球磨川さん「『単純に狼目線』『狂人は囲えてないし』『2wだから後は僕から●出ること嫌って僕噛み→狂人吊らせで逃げ切りって考えてたんじゃないかな?』」
小鳥遊六花さんの独り言「2Wあるなら卿カイジ?」
さんの遠吠え「共有でもいいですが」
適切なCNさんの遠吠え「吊り増えないんで共有噛みますね
それともブリザードいきますか?」
ジュンコさんの会話「六花くさいなあ」
ゲームマスター「ゼロこなさん、お疲れ様ですの。」
さんの遠吠え「ブリザードですかね。」
ゼロこなさん「お疲れさまー!」
6日目の夜となりました。(12/12/10 00:26:06)
ゼロこなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
伊藤開司さん0 票投票先 → ゼロこなさん
ゼロこなさん5 票投票先 → 小鳥遊六花さん
小鳥遊六花さん2 票投票先 → ゼロこなさん
ブリザードさん0 票投票先 → ゼロこなさん
ジュンコさん0 票投票先 → ゼロこなさん
さん0 票投票先 → 小鳥遊六花さん
適切なCNさん0 票投票先 → ゼロこなさん
利根川さん「ジュンコが2連囲い説を考え始めた」
ゲームマスター「信用勝負の場合、通常なら今日もう1回占い吊りでしょうから真吊りで狼勝利。
狂吊りだったとしてもグレー3から2吊りで1回回避でOK。
真噛みの場合、グレー4から2吊りで1回回避だけ・・・微妙ですわね。」
ジュンコさん「卿ーカイジか?」
利根川さん「◆適切なCNさん 「判別ついたタイミングがないんだもの
判別つかずのベグりなら○多いゼロこな噛まない?>ジュンコ」
これは失言じゃないかー? 吊る理由を与えてるように見えるぞ」
無我夢中さん「仮にグレで1W吊れ、無我真・球磨川狂・ゼロこな狼+ブリザード狼でこの噛みしてブリザード○進行を狙うって戦略として有り得るかな?」
ジュンコさん「ゼロこなさんは銃殺時の理由が流用可能なものだったから偽で見てる」
ブリザードさん「ゼロこなの発言には若干狼っぽいところはあった。
ムガ狂だったのかな」
さん「ムガ狼だろ。俺グレに戻して
ゼロと球磨川のグレつぶすべき。」
適切なCNさん「判別ついたタイミングがないんだもの
判別つかずのベグりなら○多いゼロこな噛まない?>ジュンコ」
伊藤開司さん「ハッ……!?球磨川真だったんだ……!!!
Ω ΩΩ<」
利根川さん「それはちょっと乱暴すぎやしないか>CN」
ゼロこなさん「私吊るなら私のグレーの
六花ちゃんと卿を吊ってねー」
適切なCNさん「無我真切ったんだからブリザードは確定○でいい>小鳥遊」
ジュンコさん「ムガってそんな狂人に見える?>CN」
伊藤開司さん「だから漂白噛みではありえない……!!普通に信用進行でいいはず……!!」
適切なCNさん「無我狂人ゼロこな人狼球磨川真
判別ついてなかったから卿とカイジが○目で
かたなし吊れば終わるんじゃないかなというのが今の推理」
伊藤開司さん「囲い候補がブリザードしかない……!!>中二病」
ジュンコさん「ムガつっている以上漂白は考えないことにしましょう>伊藤」
ブリザードさん「両○の俺いえーい…すみません反省しております。
全占いから、そして皆様からどうしてこんなに怪しまれているのか…」
球磨川さん「『あ、なるほどね』」
伊藤開司さん「漂白噛み……!?だが球磨川の○はブリザードしかいない……!」
ゼロこなさん「やだねぇ、噛まれるならまだしも
村人の手によって吊るされることになるとは・・・
こりゃ狼Sかな。」
小鳥遊六花さん狐死亡してるし囲われたから狂噛みもあるよ
さん「銃殺の日の占い結果からムガ狼だと思ってるから
ゼロ放置でグレつぶしていくに一票」
球磨川さん「『虎ちゃん、日本語で!』」
ゲームマスター「難しいところですわね・・・どちらが良かったのかしら。噛まずに信用勝負の方が狼有利に見えましたが、GJを恐れたと言うのもあるのかしら。」
ブリザードさん「潰しておきたいところが○だったわけだが
>ゼロこな」
利根川さん「これ明日カイジ吊れそうだな」
適切なCNさん「じゃあゼロこな吊って、ブリザード確定○でいくかぁ…」
ジュンコさん「普通に、球磨川の○がこれ以上露出しないうちに、真を噛んだ、ように見える。」
無我夢中さん「これはこれで分の良い」
無我夢中さん「これかこれで部のいい勝負に見えなくもない」
小鳥遊六花さん「ゼロこな吊って明日だな」
ゼロこなさん「ここで対抗噛み?ふ〜ん、ユニークだねぇ。」
伊藤開司さん「なんだこの噛みは!?」
ジュンコさんゼロこなさん吊りましょう
ブリザードさん「おはよー」
小鳥遊六花さん「爆ぜろリアル!弾けろシナプス! バニッシュメント…ディス、ワールド!」
ゲームマスター「球磨川さん、お疲れ様ですの。」
利根川さん「あれま」
伊藤開司さん「な……!?」
ゼロこなさん理由:◆伊藤開司 「◆ブリザードさん 「はん、無我夢中偽だったか」
白々しい……!!!狼……!!圧倒的狼………!!!!よって球磨川偽………!!!!ゼロこな真…………!!!」

ブリザードを狼と見ておきながら、迷わず球磨川偽で私真と言い切るんだね・・・
これはすりより?ふふ、けなげだねぇカイジくん。
比較的に考えてるから村目なんだけれど、なんせあの無我夢中の○だしねぇ。
ここは潰しておきたいところかな。
球磨川さん「『お疲れ様』」
さん「おはようございます」
適切なCNさん「おはよう」
ゼロこなさん「占いCO!伊藤開司は○だよ〜!」
6日目の朝となりました。(12/12/10 00:20:12)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> 適切なCN <<<
ゲームマスター「あら、占い噛みに路線変更かしら。○がいませんから、真噛みだと思われそうですが。」
球磨川さんの独り言「『けど、噛まれそうだな〜』」
利根川さん「ただ共有が昨日の夜疑ってたように、発言で信用落としてるフシがある」
ゲームマスター「ここで絶対やってはいけないのが、ブリザードさん吊りですわね。無我夢中さんを吊った以上、そこだけは吊れませんの。」
適切なCNさんの遠吠え「いっていいかい?」
適切なCNさんの遠吠え「俺が狼だって割れる可能性高いけど」
ジュンコさんの会話「◆球磨川
「『ゼロこなちゃん、やっぱ君が狼濃厚なんだね』
『ま、対抗占いを始めるのもわるくないかな』」

これがなーーー。
ふつうならムガ狼に見えると思うんだけど」
適切なCNさんの遠吠え「それとも真チャレしてみる?」
さんの遠吠え「任せます。」
さんの遠吠え「普通は共有かな。
狂とかでもいいのでは。
ブリザードは残したいかも。」
球磨川さんの独り言「『占いCO 卿ちゃん●』」
利根川さん「球磨川の強みは囲い0なところだな」
ゲームマスター「やっぱりいないのですね。失礼しました。」
ふつつかバスターさん「明日も占い吊りすべきなわけですが
この共有は様子見しそうなんだよなあ」
さんを占います。 >>> 球磨川 <<<
ウォーマーさん「球磨川の○などブリザード以外おらんよ>GM」
適切なCNさんの遠吠え「どこ噛もうか
ブリザード噛みは絶対通るけど
とりあえず共有噛みが安定かなと」
ゲームマスター「・・・いたかしら?」
無我夢中さん「1吊り回避で勝てるのだから十分勝機あると思いたいが」
ゲームマスター「ゼロこなさんは球磨川さんの○に●うてば安定ですわね。」
ジュンコさんの会話「ムガさんに割かし非はなくて、噛みからいって自然そうなところを選んだ
だからムガさん真だったらごめん。」
適切なCNさんの遠吠え「ムガ虎さんお疲れ様」
ゼロこなさんの独り言「すまぬ。」
ゼロこなさんの独り言「やっばいねぇ
これは球磨川が真だったかなぁ」
ゲームマスター「無我夢中さん、お疲れ様ですの。」
無我夢中さん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(12/12/10 00:15:27)
無我夢中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊藤開司さん0 票投票先 → 無我夢中さん
ゼロこなさん0 票投票先 → 無我夢中さん
小鳥遊六花さん0 票投票先 → 球磨川さん
ブリザードさん1 票投票先 → 無我夢中さん
ジュンコさん0 票投票先 → 無我夢中さん
さん0 票投票先 → 無我夢中さん
適切なCNさん0 票投票先 → 無我夢中さん
無我夢中さん7 票投票先 → ブリザードさん
球磨川さん1 票投票先 → 無我夢中さん
ふつつかバスターさん「狩人が初日吊られるわけないですからね、ええ」
ゲームマスター「そ、そそそそうですわね・・・。>狩川さん」
ふつつかバスターさん「昨日無我切って、両占いの●吊って吊り2決め打ちあたりが理想だったかなあ」
利根川さん「狩人が生きてればよかったのに……狩人初日とか運がないわ」
ジュンコさん「では、ムガ吊りで。」
さん「俺は球磨川=ムガ>ゼロで見てる。
ムガのは銃殺に見えないしな」
ゲームマスター「つまり今日初めてサインが通ったのですね。」
無我夢中さん「3残りなら明日PPで終わるムガよ
ブリザード(もしくは対抗)吊らなきゃダメムガ」
ゼロこなさん「それはキミが狂人だったときにもいえるけどねぇ>球磨川ちゃん」
ブリザードさん「なにー!?
それはないよ共有…」
ゲームマスター「あ、ごめんなさい。狂人さんの初囲い、という意味ですの。」
伊藤開司さん「いや見えない……!!東京は狐に見えなくてトメは狐に見える……!!!
残念なことにブリザード村人……!!!残念………!!!!」
適切なCNさん「そうなんだよ、東京が噛みどころすぎるから無我夢中真ないんだよ
でもブリザードが俺を信じさせてくれない」
ブリザードさん「無我夢中の意見は聞くな」
球磨川さん「◆ゼロこなさん 「私のグレーは伊藤カイジ・卿・小鳥遊かな。
真狼狂ー真だし、ここに2wかな。
もうすでにグレランの餌食になってるかもしれないけどさ。」

『君がもし、狂人だったらめちゃくちゃ悲惨だよね』『あはは』『まぁ、君狼っぽいけど』」
無我夢中さん総意じゃなくて狼組織に誘導されてるだけムガよ!
目を覚ますムガ!
ゲームマスター「奇数進行で残り4吊りですから、ほぼパーフェクトな処刑が必要なんですよね、厳しいですの。」
ジュンコさん「俺もブリザードに臭さを感じたから揺らいでる部分はある>CN」
小鳥遊六花さん「○ひきたいなら俺占え<ゼロこな」
ブリザードさん「真狼狂のうち、狼狂どちらが吊れたかで展開は変わる。
ここからが正念場だな」
さん「東京が狐にみえてんのか?」
無我夢中さん「トメ噛みは噛み合せによる対応ムガよ
初手霊能噛みでそれくらい分かってくれムガ・・・>ジュンコ」
伊藤開司さん「しかし……あの日でトメ噛むのか……?」
利根川さん「初日は卿とブリザードがそれぞれ○」
兵藤さん「今日はムガをつります」
適切なCNさん「昨日までの結果での発言で、今日の結果見てなかった
今日の結果で無我夢中真だと決め打ちたい>ジュンコ」
伊藤開司さん「……俺ちゃんとメモ取っておけ…………!!!」
ジュンコさん「トメさん噛みがちょっと考えにくいのと、
あとはまあ、ムガさん吊りが村の総意っぽいんで(弱気)>ムガさん」
ゼロこなさん「私のグレーは伊藤カイジ・卿・小鳥遊かな。
真狼狂ー真だし、ここに2wかな。
もうすでにグレランの餌食になってるかもしれないけどさ。」
ふつつかバスターさん「初日卿うらなわれてなかたっけか」
小鳥遊六花さん「球磨川吊り安定だと思うけども」
無我夢中さん◆ジュンコさん「あ、いや、ごめん。球磨川もゼロこなも両方吊りでは?>CN」
そうムガ!両方吊らないと勝ち目ないムガ!
さん「対抗○なんてとっくにしろとあれほど」
利根川さん「ジュンコ……迷走……!」
伊藤開司さん「◆適切なCNさん 「ブリザードが臭くてたまらないんでゼロこなちゃん吊りたい
次点で昨日の死体の出方から無我夢中」
何を言ってる……!!!メモちゃんと取っておけ……!!!」
適切なCNさん「ブリザード吊りたいから無我夢中真でいきたい
…ってのはSGにまんまとつられてるのか」
ジュンコさん「あ、いや、ごめん。球磨川もゼロこなも両方吊りでは?>CN」
球磨川さん「『だからいっただろ?』『ちなみに、今までは囲い候補として村が吊ってくれることを期待して占わなかったけど』『明日から対抗○占いも考慮していいかい?』」
伊藤開司さん「◆ブリザードさん 「はん、無我夢中偽だったか」
白々しい……!!!狼……!!圧倒的狼………!!!!よって球磨川偽………!!!!ゼロこな真…………!!!」
無我夢中さん「ブリザード●だからムガ吊ったら負け確ムガよ!」
ブリザードさん「昨日兵藤は2発言しかしてないし、噛まれるとしたらジュンコからだと思っていて、こういう状況で共有に方針を預けるのは不安だったが…狼紳士だな」
ジュンコさん「ブリザード臭くてたまらないなら球磨川吊りでは?>CN」
ゲームマスター「占い結果取ってませんが、ここで初囲いかしら?」
無我夢中さんお断りムガ>ジュンコ
ゼロこなさん「無我夢中ったら、ゆうに事欠いて私の○に●飛ばすとか・・・
やれやれだね。」
適切なCNさん「ブリザードが臭くてたまらないんでゼロこなちゃん吊りたい
次点で昨日の死体の出方から無我夢中」
小鳥遊六花さん「今日は占い1切りの日な<共有」
利根川さん「ですの。」
ゲームマスター「兵藤さん、お疲れ様ですの。」
ジュンコさんムガさんを吊ろうと思います
ブリザードさん「はん、無我夢中偽だったか」
伊藤開司さん「占い切り……!!ムガ切りだ……!!」
適切なCNさん「おはよう」
球磨川さん『理由:もう、呪殺狙う必要ないから狼狙いだ』
◆ブリザードさん 「球磨川は遅いのとRPがじゃまくさくて信用取れてないが、そういうポリシーなら仕方がない。占い吊りなら先に吊りたい」
『潜伏狼の特徴その1だぜ』『卿ちゃんがこの発言』
◆卿さん 「球磨川は結果も理由も一番遅くて銃殺言ってるとかすげーわ」
『という僕の信用を下げるような発言をした後に露骨に乗っかてきてるね』
『こういう風に印象操作をしたがるのが潜伏役さ』『占い相互発言み意味不明だったしね』
『結果〇』『、、、おかしいな?』『ってことは狼卿ちゃんなのかい?』
無我夢中さん理由
対抗2人居るけど囲い候補1ムガよ・・・
完グレは2
さっさと対抗の○潰すムガ。ここが狼なら大体ゼロこな狼でよくなるムガからね。
ゼロこなさん理由:適切なCN 「ああ、信用ならグレ噛み対応あるか」
◆適切なCN 「トメ噛む理由があんまりなさそうだから無我ちゃん吊ろうぜ」

あっさり意見翻したり、当たり前の事実を言うのがこの人のスタイルなのかな。
THE,中庸ってとこだね。グレーの中のグレー。こういうところは地味に残っちゃうんだね。
球磨川ちゃんがぴったりと私の占いに合わせてくるからさあ、グレー減ってないんだよねぇ。
さん「おはようございます」
ブリザードさん「おはよー」
ジュンコさん「おはよう」
球磨川さん「『占いCO ブリザードちゃん〇』」
小鳥遊六花さん「爆ぜろリアル!弾けろシナプス! バニッシュメント…ディス、ワールド!」
ゼロこなさん「占いCO!適切なCNは○だよ〜!」
無我夢中さん「占いCO ブリザード●」
5日目の朝となりました。(12/12/10 00:08:17)
兵藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兵藤さんを狙います。 >>> 無我夢中 <<<
ジュンコさんの会話「無我夢中を吊ればきっと村の総意だから叩かれることはないよ!(弱気」
兵藤さんの会話「明日は無我夢中をつろう」
球磨川さんの独り言「『ちょっとやばいぜ』」
ゲームマスター「ジュンコさんいい推理ですの。」
球磨川さんの独り言「『占いCO ブリザードちゃん〇』」
兵藤さんの会話「それは思った」
ゲームマスター「見誤らせるほど、ゼロこなさんの呪殺対応と騙りっぷりが素晴らしいということですわね。」
ブリザードさんを占います。 >>> 球磨川 <<<
ジュンコさんの会話「球磨川遅いけど真でみるかあ」
ジュンコさんの会話「>発言が低空飛行だし、ここは逆にグレランでもつれない。占っておくべきだよねぇ。
こういうスキマにこそ狐や狼は存在するものだよ。

これが完全に流用可能なんだよな」
無我夢中さんの遠吠え「じゃあ兵噛みます」
兵藤さんの会話「指定するならまかせる」
利根川さん「確かに、球磨川がゼロこな狼主張するのはおかしいね。
噛み合わせ確定のムガ狼っていうべきだろうに」
適切なCNさんの遠吠え「かめそうなのは兵藤
噛みたいのはジュンコ」
さんの遠吠え「兵」
小鳥遊六花さんの独り言「この共有まじで意味が分からんぞ」
無我夢中さんの遠吠え「どっちの共有噛みたいですか?(噛めそうですか)」
ゲームマスター「狼さんは占いは噛まずに信用勝負かしらね。こうなると。」
無我夢中さんの遠吠え「じゃあブリザード●にします」
兵藤さんの会話「明日どっかから●出るだろうからそこで考える」
ジュンコさんの会話「で、昨日まで真で見てた球磨川が、ゼロこな狼とか言ってるのが気になった」
適切なCNさんの遠吠え「あるよ
球磨川護衛で書いてる」
ふつつかバスターさん「ここで無我切れないのは弱い」
ゲームマスター「ふつつかバスターさん、お疲れ様ですの。」
ジュンコさんの会話「とりあえず、無我夢中は吊りでいいと思う。
トメさん多分噛まない。」
兵藤さんの会話「過去ログよく見る」
無我夢中さんの遠吠え「狩人日記あります?>適切」
適切なCNさんの遠吠え「ナイス対応でした」
ジュンコさんの会話「バスターさんごめん
ちょっと考える時間が欲しかったです」
無我夢中さんの遠吠え「狂人が優秀で助かりました」
4日目の夜となりました。(12/12/10 00:03:17)
ふつつかバスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊藤開司さん0 票投票先 → ふつつかバスターさん
ゼロこなさん1 票投票先 → ふつつかバスターさん
小鳥遊六花さん0 票投票先 → 球磨川さん
ブリザードさん0 票投票先 → ふつつかバスターさん
兵藤さん0 票投票先 → ふつつかバスターさん
ジュンコさん0 票投票先 → ふつつかバスターさん
さん0 票投票先 → ふつつかバスターさん
ふつつかバスターさん8 票投票先 → 無我夢中さん
適切なCNさん0 票投票先 → ふつつかバスターさん
無我夢中さん1 票投票先 → ゼロこなさん
球磨川さん1 票投票先 → ふつつかバスターさん
伊藤開司さん「ブリザードは吊れ……!!絶対吊れ……!!」
球磨川さん「『ここで僕切るのも変だぜ』」
ブリザードさん「そうか?
>カイジ」
ふつつかバスターさん「まあ無我に投票しとくよ」
ふつつかバスターさん「ここで占い一人切って、残り2人の信頼勝負が一般的だと思うけどね」
ブリザードさん「球磨川は遅いのとRPがじゃまくさくて信用取れてないが、そういうポリシーなら仕方がない。占い吊りなら先に吊りたい」
ゲームマスター「無我夢中さんは切りたくなるところですわね。呪殺は大きな転機ですし、霊脳不在、共有トラップもない今、これ以上の材料は出揃わないと思いますの。」
無我夢中さん
◆小鳥遊六花さん 「真狂狼ー真で狼吊れてなかったら明日からノーミスで吊らないといけないので
今日は占い一人切ったほうがいい」

良い事言ったムガ!
適切なCNさん「明日までに各自どこの占いが一番真っぽいか、偽っぽいか考えてくればいい
真を真と決め打てれば勝てるんだから」
小鳥遊六花さん「占い一人切って吊り4人外3の明日にしたほうがいい」
伊藤開司さん「◆ブリザードさん 「この村は共有無理に指示飛ばさなくていいような気がちょっとするが。
最低限、占いは相互でもさせておくとかさ」
ありえない……!!!圧倒的にありえない…………!!!ここは吊るべき……!!!焦った狼以外の何物でもない……!!!」
ふつつかバスターさんでは確実に明日占い偽を一人決めうって吊ってください
coはありません
小鳥遊六花さん「真狂狼ー真で狼吊れてなかったら明日からノーミスで吊らないといけないので
今日は占い一人切ったほうがいい」
球磨川さん「『ちなみにだけどさ』『狼のほうが噛み時間制御できるんだぜ』
『まぁ、今回はさほど差がつかなかったのは現状だけど』」
さん「狐いないんだから狩人生きてることのほうが大事だろ」
無我夢中さん「指定よりさっさと対抗吊って欲しいのが本音ムガ
最悪3残りあるムガからね・・・」
伊藤開司さん「吊りが足りているからだ……!まだ切る必要はない……!!」
ゼロこなさん「もう無我夢中切っちゃってよ!
共有頼りないから確定○?
囲い疑いじゃないのにそんなことする弱気な占いならいらないって。」
ブリザードさん「この村は共有無理に指示飛ばさなくていいような気がちょっとするが。
最低限、占いは相互でもさせておくとかさ」
適切なCNさん「最終日までグレー吊りで詰めてくか
どっちにしても3残りあるから明日1人切らないと駄目だぞ」
伊藤開司さん「テンプレは「結果を簡潔に」しか書いていない……!!そして速度はそこまで遅くない……!!」
ジュンコさんあと5吊りで狐は確実にいないので占い吊る必要がありません
よってグレーから指定です
COどうぞ>バスターさん
ゲームマスター「対抗占いなんて下策ですの。」
ふつつかバスターさん「様子見より占いを切る場面かと思います」
小鳥遊六花さん「占い一人切るほうが先だと思う<共有」
ふつつかバスターさん「指定の意図がわかりませんが」
ゼロこなさん「それ、そっくりそのままお返しするよ>無我夢中ちゃん
理由も薄いしさ、これ銃殺体応用にいっぱい作ってあったんでしょ」
球磨川さん「『ゼロこなちゃん、やっぱ君が狼濃厚なんだね』
『ま、対抗占いを始めるのもわるくないかな』」
ブリザードさん「無我夢中の信用度は今日の発言でちょっとだけ高くなったけど、
トメが死体となっている状況ではなぁ」
さん「しかしみんなちゃんとテンプレ嫁よ。占い理由。」
無我夢中さん「大事なことなのでry」
ジュンコさんバスターさん指定
ふつつかバスターさん「んで,狂もきっちり対応しとるんだよな
候補少なくて準備してたか、ちょうどそこ占いだったのか」
無我夢中さん対抗の噛み合わせムガよ!
小鳥遊六花さん「球磨川は吊って良いと思うがどうだろう」
ウォーマーさん「狼は噛み合わせだが狂人は頑張ったな」
伊藤開司さん「そうだ……!ムガ狼の噛み先対応だ……!切るならここからだ……!
しかしそうなると狂人の呪殺対応が素晴らしすぎる……!!!くそ……!くそ……!!」
適切なCNさん「ああ、信用ならグレ噛み対応あるか」
兵藤さん「噛み合わせがいるかもね」
ゼロこなさん「わざわざ確定○つくりにいって銃殺?ないない。
むしろ噛まれ候補だしさ。
無我夢中、残念だったね。
逆に球磨川ちゃんはほめてあげるよ。」
球磨川さん「『じゃあ、みんなに信じて欲しいこと一つ』
『僕は初日からずっと狐狙いだ』」
さん「球磨川は結果も理由も一番遅くて銃殺言ってるとかすげーわ」
無我夢中さん「対抗の噛み合わせムガよ」
ふつつかバスターさん「グレ4なのにグレ噛みするのかなと
噛み合わせなら絶対ではないけどさ」
兵藤さん「対応力すごいな」
ゲームマスター「偽占い師さんたちの呪殺対応が素晴らしいですわね。特に、狂人さん。」
小鳥遊六花さん「狐どっちでもいいけど真占い生きててよかった」
適切なCNさん「トメ噛む理由があんまりなさそうだから無我ちゃん吊ろうぜ」
球磨川さん「『うん、狼うまく対応したね、、、』」
トメさんさん「もっと投票しとくれよ」
さん「おはようございます。」
利根川さん「狂人すげえ」
ブリザードさん「トメ狐か!?
もし狼なら絶対吊れないところだから辛いと思っていたら…」
伊藤開司さん「こ、これは……判別出来ない……!」
ウォーマーさん「真が一番貼り遅い」
球磨川さん『どうだ!僕が真だ!』
ゲームマスター「トメさんさん、東京全力少女さん、お疲れ様ですの。」
無我夢中さん「やったー
銃殺ムガよーーー」
ふつつかバスターさん「トメ噛みがあるかというと、薄いわけで」
ゼロこなさん「よっしゃ!銃殺だよ!」
トメさんさん「そりゃしぬわ」
球磨川さん『理由:本当は発言が薄くなったウォーマーちゃん占いたかったんだけどね』
『仕方ない、宣言通り、呪殺狙いの占いだ』
◆トメさんさん 「球磨川が一番真だろwwww」
◆トメさんさん 「ていうか球磨川以外の占いは非狼なら噛まれててもおかしくない発言レベルだから
狂人は初手囲い済みと読んだよ。ババアの77年の知識から言うと」

『僕に中途半端にすり寄ってきてるね』『なんだか占われたくない狐ちゃんなのかな?』
『というわけで占おう』『結果〇
東京全力少女さん「ばいばーい♪」
ゼロこなさん理由:◆トメさん 「球磨川が一番真だろwwww」
◆トメさん 「ていうか球磨川以外の占いは非狼なら噛まれててもおかしくない発言レベルだから
狂人は初手囲い済みと読んだよ。ババアの77年の知識から言うと」
ここで理由もなく盲信体勢?囲い?占いに固執してるねぇ・・・
発言が低空飛行だし、ここは逆にグレランでもつれない。占っておくべきだよねぇ。
こういうスキマにこそ狐や狼は存在するものだよ。
小鳥遊六花さん「爆ぜろリアル!弾けろシナプス! バニッシュメント…ディス、ワールド!」
無我夢中さん理由
こう・・・なんていうか・・・・・グレーにピンとくるとこが居ないムガよ
あえて言うなら0票のトメさんムガけど、ここはさっさと東京全力少女を確○にして共有3体勢を構築するムガよ
多弁だしここが囲いならゼツボー的にキツいムガからね
適切なCNさん「おはよう」
ふつつかバスターさん「おはよ」
ブリザードさん「おはよー」
球磨川さん「『占いCO トメさんちゃん○』」
ゼロこなさん「占いCOっ!トメさんは○だよ〜!」
伊藤開司さん「!?」
兵藤さん「おはよう」
無我夢中さん「占いCO 東京全力少女○」
利根川さん「あーでも適切なCNなら吊れそうだし大丈夫か」
4日目の朝となりました。(12/12/09 23:56:37)
トメさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京全力少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京全力少女さんを狙います。 >>> 無我夢中 <<<
利根川さん「げ、呪殺でちゃった」
利根川さん「15秒ルールが大前提のるる鯖産の戦術らしいから、肌に合わない人は少なからずいそう」
ジュンコさんの会話「完グレ吊りでいいとおもう。」
球磨川さんの独り言「『占いCO トメさんちゃん○』」
ジュンコさんの会話「球磨川真目でみて、球磨川の○から●が出た場合にはその占いを吊ろうかなあ
それ以外の場合は●吊り。どう?」
兵藤さんの会話「うーん明日●でなかったらどうする?」
トメさんさんを占います。 >>> 球磨川 <<<
無我夢中さんの遠吠え「最悪対抗噛みも視野には入れたほうがいいでしょう」
ジュンコさんの会話「カイジも謎いね」
ジュンコさんの会話「今のところ球磨川が真に見えるのは変わらず」
無我夢中さんの遠吠え「割れたので適切には悪いですが全力噛みます」
兵藤さんの会話「カイジはどうなんだろう正直よくわからないんだが」
適切なCNさんの遠吠え「対抗抜き考えてるなら東京かな」
ジュンコさんの会話「ブリザードも変かなあ」
ゲームマスター「新たなセオリーとなってもいいような策だと感じるので、興味深いのです、個人的に。」
適切なCNさんの遠吠え「共有」
さんの遠吠え「全力じゃないですか?」
ふつつかバスターさんの独り言「バレバレなこと無視して
共有の霊語りGJとか言ってたカイジが一番囲いありそーだね」
利根川さん「◆兵藤さんの会話 「狩人そもそもいるのかな」
え?」
適切なCNさんの遠吠え「了解 ガンバるわ」
無我夢中さんの遠吠え「東京全力少女と共有とどっちがいいですか?>噛み」
ジュンコさんの会話「え?」
無我夢中さんの遠吠え「お仲間頑張れそうな票なので囲いません」
兵藤さんの会話「狩人そもそもいるのかな」
ゲームマスター「ウォーマーさん、お疲れ様ですの。」
トメさんさんの念話「死ぬよまじで」
ウォーマーさん「おつかれ」
トメさんさんの念話「0票とかふざけんな」
3日目の夜となりました。(12/12/09 23:51:31)
ウォーマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊藤開司さん0 票投票先 → ウォーマーさん
ゼロこなさん0 票投票先 → ウォーマーさん
小鳥遊六花さん3 票投票先 → ふつつかバスターさん
ブリザードさん0 票投票先 → 適切なCNさん
ウォーマーさん5 票投票先 → 小鳥遊六花さん
東京全力少女さん0 票投票先 → 適切なCNさん
兵藤さん0 票投票先 → 小鳥遊六花さん
ジュンコさん0 票投票先 → 小鳥遊六花さん
さん0 票投票先 → ふつつかバスターさん
トメさんさん0 票投票先 → ふつつかバスターさん
ふつつかバスターさん4 票投票先 → ウォーマーさん
適切なCNさん2 票投票先 → ウォーマーさん
無我夢中さん0 票投票先 → ウォーマーさん
球磨川さん0 票投票先 → ふつつかバスターさん
ゲームマスター「たしかに、狼から見ると選べると言っても霊脳噛みに旨みがあるように感じますから、占いが生き残る可能性は高くなるかもしれませんわね。そして、利根川さんの仰るような事象も決して低くないかもしれません。難しいですわね。」
利根川さん「>3−2」
東京全力少女さん「となたかが銃殺を出すように頑張ると言っていたような気がしますが・・・・
はたしてすぐに銃殺は出せるようなものでしょうか・・・
気合いが空回りしないと良いのですけど・・・せいぜい頑張ってほしいものでもないようなそうなような・・・」
ゼロこなさん「ふっふ〜ん、私は頭のいい真なのさ>球磨川」
利根川さん「GMの言ってる数字は、初手囲いが発生せず、共有占いも発生してない場合の話だよね。それなら数字の上では狼有利かもしれないけど、銃殺対応失敗とかのヒューマンエラーが起こる期待値?を考えると、今のわかめてでは村有利に思えるかな」
遠藤さん「3-2だと狩人の護衛が霊にいかないってのは確かにそうだと思う
ただ、噛めるとみて真っぽい霊能噛みを予測して…とかもあるし、よー分からん」
さん「この共有あんまし好きじゃないから早めに確定○作っていけよ」
球磨川さん「『あはは』『どうしたんだい、ゼロこなちゃん』『君、ずいぶん自信ありげに内訳予想するね』『さては狼かな?』」
ブリザードさん「肝心の霊が抜かれた以上、真占いにかけていくわけだが。
今日の理由はみんなそれなりにしっかりしてて逆に判断しづらい。
俺視点○をくれているゼロこな以外のに真らしい理由を見つけられない」
ゼロこなさん「共有より霊能が噛まれることが問題なんだよ
共有は噛まれるのも仕事なんだよ>ジュンコ」
小鳥遊六花さん「指定進行とか今はまだいらない」
トメさんさん「球磨川が一番真だろwwww」
東京全力少女さん「霊能に共有が出るのは限りなく意味がないような気がしないでもないですが・・・
分かる人には分かってしまうのですし、狩人の目を欺くために霊能騙りをしているのだとすると利敵行為になってしまいますので・・
しかし共有が噛まれるなら利敵行為とは断定できないかもしれませんし・・・・
結果論では建設的な話ができなそうに思いますがいったいどうなのでしょうか・・・・」
さん「おっせー。おっせー。」
ふつつかバスターさん「共有は占い決め打ちではミスるなよ
霊噛みで信頼勝負の可能性は高め」
ウォーマーさん「そしてグレーに吊りたい所がいない」
適切なCNさん「グレランする意味はあんまりない」
無我夢中さん「真面目に返したら対抗だったムガ!
損したムガよ」
小鳥遊六花さん「明日占い噛まれて終了な気がする」
さん「球磨川は仕事おっせー。」
ジュンコさん「護衛するのも3−1で護衛するのと一緒」
ジュンコさん「バレバレだったしもとから3−1と一緒だったから別になんとも思わない」
ゼロこなさん「んー対抗は球磨川が狂人、無我夢中が狼かな。
二人とも主張しちゃって〜」
無我夢中さん「ムガが狼見つけてやるから安心するムガ>ゼロこな」
兵藤さん「指定進行したほうがいいならそうするけど」
伊藤開司さん「昨日のそんな発言で霊能騙るつもりかよ………!要らない……!!やはり帝愛のの奴らは要らない………!!!!」
適切なCNさん「いいじゃん霊能噛まれたおかげで占い1日生き延びたんだぞ
ごちゃごちゃ文句言うなよ 占いと狩人がいたら勝てるんだから」
球磨川さん「『まぁ、いいさ』『君たちの失策も』
『僕が呪殺→●→●→●ですべて、なかったことにしてあげるぜ』」
トメさんさん「ていうか球磨川以外の占いは非狼なら噛まれててもおかしくない発言レベルだから
狂人は初手囲い済みと読んだよ。ババアの77年の知識から言うと」
兵藤さん「いろいろごめんね」
ゼロこなさん「◆無我夢中さん 「だからムガが生きてれば勝てるから噛まれたのが霊能でも共有でも問題ないムガよ」
なるほどね、明日から●出し放題でやったーって喜んでるんだねぇ」
ふつつかバスターさん「護衛霊あり得るところがバレバレで護衛なし濃厚じゃあ
そりゃあ噛みも選択肢に入りやすいわな
まあそれでも真占い確実に見切れればどーとでもなる」
小鳥遊六花さん「霊能抜かれてるけどねぇねぇ共有どんな気持ち?<共有」
ウォーマーさん「共有が何しようと霊能護衛しない狩人は普通にいる
霊能護衛されなくなったのは共有のせいだーと騒いでいる馬鹿から吊りたい」
無我夢中さん「むしろ異様に気にしてる人が臭いムガ!
獣臭さプンプンムガよ!」
ゲームマスター「遠藤さんの策、面白いですわね。騙り続けるのもたしかに。勉強になりますの。」
適切なCNさん「個人的に利根川吊りって納得いかないんだけど
帝愛吊りだったの?」
東京全力少女さん「今日は占われてしまいましたね・・・・私が怪しかったということになるのでしょうか・・・
しかし私はそんなに怪しいのかどうか自分でも自信がないわけでもないですし・・・
客観的に見て占いたくなるような雰囲気があるのは分からないでもないですが・・・・
とりあえず視聴率が今低いようなので色々と頑張って見てもらえるようにしたいなと・・・
思わないでもないかなと・・・・」
遠藤さん「騙り続けてもいいのにねぇ。確かに」
無我夢中さん「だからムガが生きてれば勝てるから噛まれたのが霊能でも共有でも問題ないムガよ」
さん「だから昨日のうちにいっとけとあれほど」
ブリザードさん「今日はぼちぼち内訳考察でもしていくか。
遠藤はあのわかりにくいCOから、むしろ共有っぽかったが」
小鳥遊六花さん「共有が意味無いことして霊噛まれてる
昨日の発言みりゃどっちが霊能かわかるだろ」
伊藤開司さん「なんだよ……!これじゃ俺が悪いみたいじゃないか……!共有が霊能騙るのにそんなに発言頑張らないとは思わなかったんだ……!!!だから1発言の方が真霊だと思ったんだ……!!!!」
トメさんさん「むしろ本来抜かれにくい3−1の霊能から護衛を奪っただけだったよ共有の霊騙り」
ゲームマスター「お二人は、わたくしの下の考察についてどうお考えでしょうか。もしお暇でしたらご意見お聞かせくださいませ。
テーマは、3-1フルオープンと3-2共有騙り、どちらが有利か?ですの。」
球磨川さん「『共有ちゃん、昨日の発言で察するけど相方どっちだい?』」
適切なCNさん「東京なんとかが○目 で霊能抜かれたと」
ゼロこなさん「霊噛まれちゃったのかあ
これは共有の作戦失敗ってとこかな」
兵藤さん「霊撤回共有CO」
ふつつかバスターさん「バレバレなら無駄に騙り続けず撤回しとけよ」
さん「東京が白い。限りなく白い」
トメさんさん「老人もこれには苦笑い」
遠藤さん「うーん。今日生きてたら、「相方と話し合ったんだけど、やっぱ共有COしとくわ」
っていう手を考えてたんだけどな。おつかれさま」
小鳥遊六花さん「共有の発言待ち」
伊藤開司さん「ウボア」
ふつつかバスターさん「だからバレバレで意味がないと」
利根川さん「ジュンコは遠藤を共有に仕立て上げるべきシーン」
無我夢中さん「ムガが生きてることが重要ムガよ」
ジュンコさん霊噛み。
ウォーマーさん「昨日吊れたんじゃないかな」
東京全力少女さん「今日はますます吠えが減って4吠えになりましたよね?
最初は8吠えだったので1/2という事になるのでしょうか・・・
ということは明日はさらに1/2して2吠えになるのでしょうか・・・・
その次は1吠え・・・・その次は0.5吠えですかね・・・・
しかし0.5吠えとは一体どのようなものでしょう・・・謎が多い村です・・・」
球磨川さん「『なんだ、ただの村かよ』」
ふつつかバスターさん「おはよ」
ゲームマスター「遠藤さん、お疲れ様ですの。」
伊藤開司さん「どっちだ……!」
適切なCNさん「おはよう
たまがわさんありがとう かたなしくんだね」
東京全力少女さん「おはよう」
ゼロこなさん理由:
だまされちゃいけないよ!長文のように見えてまったく意味ないこと言ってるからね
こーいうのは吊らずに占うところだと思ってるよ!典型的な発言稼ぎだね!
ちなみにこの村は占い理由短めがルールだってヴぁ!
さん「おはようございます」
球磨川さん『理由:狐狙いの予告占いだ』
◆東京全力少女さん 「占い師が多いようですが本物の占い師はひとりだけですか・・・・
なんとなく頼りないようなそうでもないような・・・・」
『そんなこと言いつつ、君僕に死んでほしいと思ってるんじゃないのかい?』
『ちなみに、語尾をぼかしたり、自分の主張をあまり言わないようなモブは』
『狐の可能性が高いんだって禊ちゃんデータには載ってるぜ』『結果〇』
『来たかな、これは?』
ジュンコさん「おはよう」
伊藤開司さん「利根川ざまぁ見やがれ……!
そして何で中二病の要らない奴が残ってるんだ……!ありえないだろ……!」
ブリザードさん「悪い、卿○だったな。うっかり投票しちまった。
開幕○もらうと発言することないから困る」
無我夢中さん理由
村認定すると言ったがあれは嘘ムガ!クックック・・・油断したムガね
◆伊藤開司「帝愛ローラー!帝愛の奴らを轢き殺せぇ!」
これが気に入ったのは本音ムガけど、発言稼ぎやすいRPは残しにくいのがムガ的本音ムガよ
トメさんさん「老体にグレランなんてさせるもんじゃないよ
とっとと○をくれるか●でも出しとくれ」
ウォーマーさん「おはよう」
ブリザードさん「おはよう」
ゼロこなさん「占いCOっ!東京全力少女は○だよ〜!」
小鳥遊六花さん「爆ぜろリアル!弾けろシナプス! バニッシュメント…ディス、ワールド!」
球磨川さん「『占いCO 東京全力少女ちゃん○』」
無我夢中さん「占いCO 伊藤開司○」
3日目の朝となりました。(12/12/09 23:44:12)
遠藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠藤さんを狙います。 >>> 無我夢中 <<<
ゲームマスター「狼視点で考えると、いずれにしても50%以上の勝負が可能ですから、方針を霊脳噛みか占い噛みかで選べる分、やはり狼有利の策のように感じますわね。」
利根川さん「共有占ってるから、球磨川即噛みってのはなかなかできないだろうね」
兵藤さんの会話「まあ、あそこまで言われたしするか」
ウォーマーさんの独り言「4吠え」
ウォーマーさんの独り言「狼どうしたよ」
適切なCNさんの遠吠え「把握 発言悪くてごめんよ」
ゲームマスター「数字だけでは判断できそうもありませんから難しいですわね。
占いを護衛させたいのが主旨でしょうから、占い保護の観点からいくと33%で護衛可能。
狼からは50%で占い勝負になりますね。
霊脳に護衛はつかなくなりますから、ハズレ(と言っても共有を襲えますが)は50%」
球磨川さんの独り言「『占いCO 東京全力少女ちゃん○』」
ジュンコさんの会話「任せるよ」
兵藤さんの会話「撤回する?しない?」
ジュンコさんの会話「印象
ウォーマー 村
小鳥 村
卿 くさい

ゼロこな 偽くさい

なので球磨川が真っぽいと思ってる」
東京全力少女さんを占います。 >>> 球磨川 <<<
無我夢中さんの遠吠え「連囲いしようと思ったけど囲える発言無かったのでグレーにします
開司○」
ブリザードさんの独り言「卿○だったな。うっかり投票しちまったい」
ふつつかバスターさんの独り言「そうするとまったく意味ないわけでですね」
適切なCNさんの遠吠え「任せるよ
面倒なことした遠藤が共有かな」
ウォーマーさんの独り言「グレランらしいグレランだったな」
兵藤さんの会話「さて、」
無我夢中さんの遠吠え「霊能噛みでいいですか」
ふつつかバスターさんの独り言「発言的に騙ってる共有バレバレじゃあないかこれ」
ゲームマスター「利根川さん、お疲れ様ですの。」
利根川さん「またブサメンでした」
2日目の夜となりました。(12/12/09 23:39:21)
利根川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊藤開司さん1 票投票先 → 小鳥遊六花さん
ゼロこなさん0 票投票先 → トメさんさん
小鳥遊六花さん3 票投票先 → 適切なCNさん
ブリザードさん0 票投票先 → さん
ウォーマーさん1 票投票先 → 利根川さん
東京全力少女さん1 票投票先 → 適切なCNさん
兵藤さん0 票投票先 → ふつつかバスターさん
ジュンコさん0 票投票先 → 利根川さん
さん1 票投票先 → ふつつかバスターさん
トメさんさん1 票投票先 → 利根川さん
ふつつかバスターさん2 票投票先 → 利根川さん
遠藤さん0 票投票先 → 小鳥遊六花さん
適切なCNさん2 票投票先 → 小鳥遊六花さん
無我夢中さん0 票投票先 → ウォーマーさん
利根川さん4 票投票先 → 伊藤開司さん
球磨川さん0 票投票先 → 東京全力少女さん
ゲームマスター「どちらがいいのかしらね、検証する価値がありそうですの。」
ゲームマスター「3-1から狼が真役職を襲える見かけ上の確率・・・66%
3-2から狼が真役職を襲える見かけ上の確率・・・50%
これだけだと騙った方が良いという結果に。

ただし狩人視点で
真役職を護衛できる確率が3-1の場合・・・50%
真役職を護衛できる確率が3-2の場合・・・40%」
小鳥遊六花さん「霊能が狂人だったらロラされにくるんじゃね」
ブリザードさん「明日の噛みを見ていく日だな」
さん「あらゆる可能性も考えられないで思考停止してるやつなんて要らないが
その発言から村だって決めてやるよ>遠藤」
東京全力少女さん「占い師が多いようですが本物の占い師はひとりだけですか・・・・
なんとなく頼りないようなそうでもないような・・・・」
球磨川さん「◆適切なCNさん 「占い護衛しろってことだろ 言わせんな恥ずかしい>ことりあそび」

『たぶん、たかなしって読むんだぜ?』」
遠藤さん「3-1で乗っ取った偽霊能が、ロラされること確定の共有騙りする意味教えてくれよ」
利根川さん「この村は発言稼ぎが多いなしかし。共有がグレラン指示したんだから、霊能騙りかどうかの件はそれで終わってるだろ」
小鳥遊六花さん「1/2であたるんだけど?<カイジ」
ブリザードさん「そうでなかったら普通に霊ロラになる。
どっちが共有かわからせない戦略だ」
トメさんさん「実際3−1の霊は即抜きされると狼有利だからねぇ。経験上」
ゼロこなさん「まっいいやー霊能はほっとこうかー
それよかグレランに集中しようよ」
伊藤開司さん「◆小鳥遊六花さん 「狩人が霊能護衛しようとしてたら護衛ぶらしになるからやめたほうがいいぞ」
狼が霊能を噛んでも1/2で外れる……!!そうなれば村は儲けものだ……!!
リスク……!リスクが高い……!狼はそんなリスクの高いことをやらん……!!!!」
遠藤さん「◆小鳥遊六花さん 「レアケで霊能も偽あるし、共有だと確定○になるし
2人でてくるならロラせざるを得ない<遠藤」
お前もいらない」
球磨川さん「◆卿さん 「球磨川が銃殺だすのおっそいから真としては見ないでおくわ」

『やめてくれよ、占いたくなるじゃないか』」
適切なCNさん「占い護衛しろってことだろ 言わせんな恥ずかしい>ことりあそび」
東京全力少女さん「霊能ローラーじゃないという事ですね
それはとても良かったですね・・・なぜなら兵藤さんと遠藤さんが同じ村人サイドだという事を意味しているからですよね・・・
本当に村人サイドかどうかは噛まれてから分かるのですけどね・・・・
霊能者が乗っ取りの可能性もなくはないですからね・・・真かもしれないですけどね・・・」
無我夢中さん「護衛がムガに来るなら共有の騙りはナイスムガよ!
こなければ愚策ムガ!」
ウォーマーさん「伊藤はRP頑張っているので5日目ぐらいまでは優しい目で見守ってあげます」
小鳥遊六花さん「レアケで霊能も偽あるし、共有だと確定○になるし
2人でてくるならロラせざるを得ない<遠藤」
遠藤さん「3-1の霊能が真なら共有騙りをしないし、3-1の霊能が偽なら乗っ取れてんだから余計なことはしない」
ブリザードさん「共有がグレラン指示してるんだから霊能に出てるんだろ?」
ふつつかバスターさん「別に霊護衛必要ないからあんまかわんない
真占いのほうが大事>小鳥遊六花さん」
伊藤開司さん「無能……!!この天才的な共有の戦略も理解できない無能……!!!そういう無能は村陣営でも要らないから今日死ね……!死ね………!!」
トメさんさん「ババアの視力では占いが色変えたりすると把握するのが大変なんだよ」
適切なCNさん「ババアは2−2のときの戦術を教えてくれてありがとう
でも3−2、実質3−1のときの戦術を教えてくれよ」
遠藤さん「卿はいらねーな」
さん「球磨川が銃殺だすのおっそいから真としては見ないでおくわ」
球磨川さん「『ってジュンコちゃん共有かよ』
『本当ついてないぜ、僕は』」
利根川さん「共有が騙り続ける意味はあるぞ。名前が似てるから、狼が間違って噛んでくれるかもしれない」
遠藤さん◆卿さん 「共有噛み>明日霊能が二人とも共有COしたらどうするの?」
3-1の霊能がなんでわざわざいらない共有騙りすんの?
小鳥遊六花さん「狩人が霊能護衛しようとしてたら護衛ぶらしになるからやめたほうがいいぞ」
ウォーマーさん「球磨川のテンションが変な方向に向かっているので狂人でしょう」
ブリザードさん「そんで霊能は共有だった。おーけーおーけーいい共有だ」
無我夢中さん「対抗はうるさいムガね・・・」
東京全力少女さん「霊能者は兵藤さんと遠藤さんですね
名前も似ているし役職も同じだったという不思議の偶然の一致ということでしょうか・・・
でもおそらくは互いに敵陣営なのだと思いますがどうでしょうか・・・
同じ陣営だったら良かったかもしれませんが、悪かったかもしれませんね・・・」
さん「共有噛み>明日霊能が二人とも共有COしたらどうするの?」
ふつつかバスターさん「正直霊騙り続けてる意味なさげなんですけれどね
霊候補の発言見ると」
ゲームマスター「狩人さんの護衛をぶらすだけではないかしら。」
ゼロこなさん「共有は面倒臭いことするなぁ
3−1なんでしょ?グレランだね。」
トメさんさん「老人が培ってきた技術から言わせてもらうと2−2は霊ロラ安定なんだよ
ばばあの意見は無視するもんじゃないよ」
伊藤開司さん「なんだよ……!共有が霊能を騙っているではないか……!これでは狼は霊能を噛みにくいから霊能保護と同時に占いの護衛成功率も上がる……!!GJ……!圧倒的GJ……!!!」
適切なCNさん「ああ遠藤か 青に隠れてたわ」
ウォーマーさん「そして他のグレーから吊ります」
球磨川さん『みんな、安心してくれていいぜ』『僕は呪殺殺しの球磨川禊だ』
『そうだね、君たちが狐を吊らなければ3日以内に狐を呪殺してあげるから』『狼はせいぜい、呪殺を隠すように努力するんだね』
ブリザードさん「あ、霊ロラになった。
そんで俺○だった」
無我夢中さん「帝愛ローラーが気に入ったのでカイジは村認定でもいいムガ!」
遠藤さん◆小鳥遊六花さん 「霊能にいるならいるとはっきり言え
そうでないなら霊能に投票する」
察せよ
適切なCNさん「ん?2人めの霊能どこだ?」
ふつつかバスターさん「○から共有出ないで、相方出ろよと」
ジュンコさん霊能にいるのでグレランですよ
さん「共有面倒だから騙ってるなら撤回はやく。」
ウォーマーさん「ではまず私を村認定します」
小鳥遊六花さん霊能にいるならいるとはっきり言え
そうでないなら霊能に投票する
利根川さん「霊騙りか…」
ゼロこなさん「帝愛霊能ロラだね」
ウォーマーさん「真狼狂ー真共ですね」
ゲームマスター「3-2 真狂狼-真共 狼占い初手囲い」
トメさんさん「霊ロラなら老人のあたしにゃ願ってもない楽な展開だねえ。最近腰痛がひどくてねえ」
ブリザードさん「グレラン展開だなあ」
適切なCNさん「俺の予想ではカイジロラで勝てる」
無我夢中さん「対抗占いも視野に入れるムガ」
ゼロこなさん「あれれ?3−2とは珍しいねぇ」
東京全力少女さん「今日は霊能ローラーという事になりそうですね
霊能は何もしないで吊られてしまいますが、それで良いのかどうか・・・」
小鳥遊六花さん「霊能ローラー把握」
ジュンコさん共有CO 相方生存 グレラン
さん「霊ロラですね。わかります。」
ふつつかバスターさん「霊ロラ」
ブリザードさん「兵藤霊、無我夢中占いまで把握」
伊藤開司さん「帝愛ローラー!帝愛の奴らを轢き殺せぇ!」
利根川さん「おやすみ」
遠藤さん「対抗共有把握」
ゼロこなさん理由:↓占いだよ〜!
球磨川さん『理由:まぁ、左いないしね』
『オソードックスにとなり占うよ』『下占うとたまに怒る人もいるしね。ヤレヤレだぜ』
『アイコンもちょうど黒だから狼ひけるといいね』『と思ってたんだけど、結果○か』『なんだよ、ついてないなぁ』
無我夢中さん理由
本当はリア卿ムガね!隠したってお見通しムガー
適切なCNさん「おはよう」
ふつつかバスターさん「48の殺人技の一つ、ふつつかバスターをもって断罪してくれようぞ」
ゼロこなさん「占いCOっ!ブリザードは○だよ〜!」
東京全力少女さん「狼の吠えが少なかったようですね・・・
彼らは一体大丈夫なのでしょうか?どうなのでしょうか?
我々村人チームとしても心配になってしまうところです」
球磨川さん『占いCO ジュンコちゃん○』
遠藤さんーおーしうのいれ
無我夢中さん「占いCO 卿○」
ゲームマスター「貴様はもう死んでいる。」
利根川さん「おはよう」
小鳥遊六花さん「爆ぜろリアル!弾けろシナプス! バニッシュメント…ディス、ワールド! 」
さん「おはようございます。」
兵藤さん「霊CO」
ウォーマーさん「おはよう」
ブリザードさん「おはよう」
伊藤開司さん「朝だ……!希望のない朝が来ちまった……!!!」
東京全力少女さん「おはよう」
遠藤さん「どうも」
トメさんさん「とっととと・・・よっこらしょ
老人の朝の早さをなめるんじゃないよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(12/12/09 23:31:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無我夢中 <<<
球磨川さんの独り言「『占いCO ジュンコちゃん○』」
ふつつかバスターさんの独り言「六花ちゃんの厨二RPに期待」
ジュンコさんを占います。 >>> 球磨川 <<<
無我夢中さんの遠吠え「CCOは各自の判断で。
何も無ければ初手囲い。
0130噛み」
ゲームマスター「エクセル使うとラクチンですの。>球磨川さん」
兵藤さんの会話「はーい」
さんの遠吠え「ムガさんがいれば大丈夫ですね。」
ジュンコさんの会話「霊能3になったら撤回してくださいね その場合は隠れます」
球磨川さんの独り言「『それと、開始宣言がでてからの名前変更は』『騙り役に人達に迷惑かかるから、あまりしてはだめだぜ?』」
適切なCNさんの遠吠え「じゃあ任せます」
ゲームマスター「ありがとうございます。>レメトゲンさん」
ジュンコさんの会話「はーい」
無我夢中さんの遠吠え「なにも無ければ騙ります」
兵藤さんの会話「俺適当に霊騙る もしロラされそうになったら騙ってるっていってほしい」
適切なCNさんの遠吠え「なんでもやりますよ」
ウォーマーさんの独り言「○藤と言う名前の多さ」
伊藤開司さんの独り言「素村……!!圧倒的素村………!!!!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
12/09-23:10
(生存中)

皆さん頑張ってくださいませ。」
ウォーマーさんの独り言「伊藤遠藤兵藤あと安藤とかもいたな」
ゼロこなさんの独り言「狂人らしく振舞っちゃうぞー」
ふつつかバスターさんの独り言「寝ようかと思っていたのに
村終了後にふつつかさん見たら入らざるをえないじゃないですか」
利根川さんの独り言「さっきブサメンだったから、今度こそGJだすで!!」
適切なCNさんの遠吠え「よろしく」
球磨川さんの独り言「『あはは』『僕が占い師ねぇ』」
無我夢中さんの遠吠え「よろしく」
ゼロこなさんの独り言「うへへー狂人だぁー」
さんの遠吠え「虎の威を狩る狐ですね。よろしく。」
ジュンコさんの会話「よろしくですー」
兵藤さんの会話「よろしくー」
利根川さんの独り言「またか…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(12/12/09 23:27:15)
伊藤開司さん「お前ら……許せねぇ……許せねぇ……!!」
ブリザードさん「よろしく」
ゲームマスター各陣営、頑張ってくださいませ。
霊界サービスも大歓迎です。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。
適切なCNさん「よろしく」
六花さんが小鳥遊六花に名前を変更しました。
利根川さん「よろしく」
ウォーマーさん「よろしく」
ふつつかバスターさん「激闘を繰り広げた敵が仲間になるのはよくあること」
さん「よろりん」
兵藤さん「よろしくー」
ゼロこなさん「よろー」
球磨川さん「『よろしく』」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の15秒後に開演いたします。
利根川さん「ほとんど“いるだけ”だけどな>ジュンコ」
ゲームマスター「@2です。」
邪王真眼さんが六花に名前を変更しました。
ジュンコさん「ジュンコ仲間なのかよwwwそこまで読んでないwww」
伊藤開司さん「なんだここは……!!帝愛の真ん中かよ……!!
やはり帝愛の奴らは狼だったんだ……!!!」
ふつつかバスターさん「2人のどっちなのか両方だったのか」
ゲームマスター「ありがとうございます。それでは更新を確認いたします。」
無我夢中さん「◆ゲームマスター「出来れば誤解を招くようなCNはお控えいただけないでしょうか。」
訳:リア卿と不適切なCNは名前変えろよ」
さん「俺か?」
球磨川さん「『え?』『僕のことかい?』」
伊藤開司さん「って面倒くさいRPだ、やりやすい方がいくぜ」
kariさんが東京全力少女に名前を変更しました。
不適切なCNさんが適切なCNに名前を変更しました。
兵藤さん「俺か?」
膝丸さんが伊藤開司に名前を変更しました。
適切なCNさん「俺か?」
リア卿さんがに名前を変更しました。
伊藤開司さん「あ、そっちじゃないですか……すみません……」
伊藤開司さん「川が被ってるだけ……ですよ……?」
ダークフレイムマスターさんが邪王真眼に名前を変更しました。
ゲームマスター「出来れば誤解を招くようなCNはお控えいただけないでしょうか。」
小鳥遊六花さん「test」
利根川さん「ジュンコ、仲間になった意味あったのかと疑問に感じる」
kariさんがダークフレイムマスターに名前を変更しました。
カイジさんがジュンコに名前を変更しました。
ふつつかバスターさん「リア卿様は貴族なのですかね」
ジュンコさん「ちょっとこの名前はやめたほうがいいかもしれない」
ブリザードさん「カイジ村はたまに出現するなあw」
さんが無我夢中に名前を変更しました。
伊藤開司さん「よ、よろしくお願いします……」
おつのさんが膝丸に名前を変更しました。
伊藤開司さん「このRPは厳しい気がするだって多弁所が発言する(ry」
kariさんがリア卿に名前を変更しました。
利根川さん「金は命より重い……!」
たまにはRPでいくかさんがおつのに名前を変更しました。
kariさんがトメさんに名前を変更しました。
kariさんが兵藤に名前を変更しました。
kariさんがたまにはRPでいくかに名前を変更しました。
kariさんがカイジに名前を変更しました。
さんがウォーマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間まで5分ほどございますので、少々お待ち下さい。」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
かりさんがふつつかバスターに名前を変更しました。
球磨川さん「『あはは』『みんな、よろしくね』」
kariさんが利根川に名前を変更しました。
ゲームマスター「・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
これに抵触しておりますのでご了承下さい。」
kariさんが不適切なCNに名前を変更しました。
kariさんが遠藤に名前を変更しました。
利根川さん「おはよう」
無我夢中さん「ふつつかキック>ふつつかパンチ>ふつつかチョップ」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/09 23:19:39)
ゲームマスター「その間にいらっしゃった方、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/09 23:19:29)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブリザードに名前を変更しました。
無我夢中さん「村建てありがとうございます」
適切なCNさん「こんばんは」
ゲームマスター「リア狂さん、申し訳ありませんがふつつかキックいたします。」
さん」が村へやってきました。(12/12/09 23:18:56)
kariさん」が村へやってきました。(12/12/09 23:18:55)
遠藤さん「こんばんわ」
ふつつかバスターさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/09 23:18:16)
かりさん」が村へやってきました。(12/12/09 23:18:15)
リア狂さん」が村へやってきました。(12/12/09 23:17:58)
ゲームマスター「灰色のkariさん、紫のkariさん、いらっしゃいませ。」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/09 23:16:49)
kariさん」が村へやってきました。(12/12/09 23:16:45)
ゲームマスター「青のkariさん、黒のkariさん、こんばんは。」
kariさんがゼロこなに名前を変更しました。
ジュンコさん「おじゃまします。」
ゲームマスター「次回更新確認は23:25です。それまではゲーム開始しませんので待機時間中の目安となさってください。」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/09 23:15:00)
兵藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/09 23:14:42)
小鳥遊六花さん「わっふるしてもいい?<GM」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ。」
東京全力少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/09 23:14:13)
ゲームマスター「灰色のkariさんと仮さん、いらっしゃいませ。」
ウォーマーさん「こんばんは。」
ブリザードさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(12/12/09 23:13:33)
kariさん」が村へやってきました。(12/12/09 23:13:32)
ゲームマスター「黄緑のkariさん、いらっしゃいませ。」
小鳥遊六花さん「こんばんは」
ゲームマスター「灰色と紺のkariさん、いらっしゃいませ。」
ゼロこなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/09 23:12:47)
伊藤開司さん「一番槍ー!」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/09 23:12:23)
kariさん」が村へやってきました。(12/12/09 23:12:21)
ゲームマスターわたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊脳の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票は各投票時1回だけ、残り時間30秒から行います
・投票勧告は再投票処理時、残り1分で行います
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
5.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
6.利敵行為や勝敗を無視した言動
7.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
8.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言
戻る