過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
エレクトーン
eria
[村 人]
(生存中)
 
 
マンドリン
御手洗潔 ◆16lfOV8i/E
[狩 人]
(生存中)
 
 
チェレスタ
なっちゃん ◆000H925R16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラ
銅鑼
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アコーディオン
髪ぼさ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピアノ
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
シンバル
れん ◆if1ohW1rgE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬笛
ボーア ◆3Jxv4yUS/Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハープ
りんご ◆2G93EKwWG2
[共有者]
(生存中)
 
 
クラリネット

[占い師]
(死 亡)
 
 
スネアドラム
ぶぶねこ
[共有者]
(生存中)
 
 
ホルン
満月 ◆FLMOON.3ac
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ヴァイオリン
ASH ◆0IwTsnfZ0c
[狂 人]
(生存中)
 
 
オーボエ
いたがき
[村 人]
(生存中)
 
 
エレキベース
エレキベース
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
コケー
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 12180番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
ホルンさん「今回は引分けでしたが、突然死もなく終われてホッとしていますw
楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きましてありがとうございました♪
仮GMは満月でお送りしました 本当にお疲れ様でしたーノシ」
チェレスタさん「お疲れさまでしたー」
ホルンさん「マンドリン=アトポスさんだったのね そして狩人…似合わない役職をw」
シンバルさん「引き分けは結果だから、狼3人いるなら、
グレランで吊るのがベストだったと思うよ。」
マンドリンさん「( ´∀`)みなさんおつーでした」
スネアドラムさん「ではでは、またー」
エレクトーンさん「お疲れ様でしたー 」
マンドリンさん「( ´∀`)結果的に良かった」
ヴィオラさん「ホルンさん●か迷ったのよ。出しとけば引き分けにならなかったから私のミスだわ狼勢ゴミーン」
ヴァイオリンさん「村人には引き分けが最善だったように思えるね」
犬笛さん「狼、ドロー沼に嵌るの巻」
アコーディオンさん「残念。皆様乙でした!」
スネアドラムさん「やっぱり噛みは狐だったのね」
ホルンさん「うわ、クラリネットさん真だったのかー」
チェレスタさん「ドローで良かったね」
ホルンさん「今回もケツネだったw 勝てる気しなかったから引き分けで良かった^^;」
エレクトーンさん「乙です。ピアノさん人外と信じてたから占い偽と思ったら…違うし」
ハープさん「おつかれさま〜 引き分け上等ですね」
ピアノさん「引き分けは、村人GJだね。」
ピアノさん「引き分けは、村人GJだね。」
スネアドラムさん「やっぱりヴィオラさんは偽だったか」
犬笛さん「最悪
勝ちパターン確定だったのに」
マンドリンさん「( ;´∀`)しかし惨敗を免れただけよかった」
ヴァイオリンさん「すまんねー」
アコーディオンさん「あ〜〜・・・」
ヴァイオリンさん「あららー」
オーボエさん「クラリネットたん(´・ω・`) 」
マンドリンさん「( ;´∀`)なんと……」
スネアドラムさん「おつかれさま」
シンバルさん「おk。引き分け御の字だった。^^」
ピアノさん「おつかれ。」
ホルンさん「引き分けー(ノ∀`)」
ヴィオラさん「ホルンさん狐ってわかったのにorz」
犬笛さん「ええええええええええええええ」
「引き分け」です!(05/11/13 20:32:23)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → マンドリンさん
アコーディオンさん4 票投票先 → マンドリンさん
オーボエさん0 票投票先 → ハープさん
スネアドラムさん0 票投票先 → エレクトーンさん
マンドリンさん4 票投票先 → アコーディオンさん
ヴィオラさん1 票投票先 → アコーディオンさん
ピアノさん0 票投票先 → アコーディオンさん
エレクトーンさん1 票投票先 → アコーディオンさん
ハープさん1 票投票先 → マンドリンさん
ヴァイオリンさん0 票投票先 → ヴィオラさん
犬笛さん0 票投票先 → マンドリンさん
シンバルさん「引き分けかな。」
チェレスタさん「狩人吊るよりは左上吊りがベストかな?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → マンドリンさん
アコーディオンさん4 票投票先 → マンドリンさん
オーボエさん0 票投票先 → エレクトーンさん
スネアドラムさん0 票投票先 → アコーディオンさん
マンドリンさん4 票投票先 → アコーディオンさん
ヴィオラさん0 票投票先 → マンドリンさん
ピアノさん0 票投票先 → エレクトーンさん
エレクトーンさん3 票投票先 → アコーディオンさん
ハープさん0 票投票先 → アコーディオンさん
ヴァイオリンさん0 票投票先 → マンドリンさん
犬笛さん0 票投票先 → エレクトーンさん
チェレスタさん「投票で吊らないみたいだね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → マンドリンさん
アコーディオンさん3 票投票先 → マンドリンさん
オーボエさん0 票投票先 → エレクトーンさん
スネアドラムさん0 票投票先 → アコーディオンさん
マンドリンさん4 票投票先 → アコーディオンさん
ヴィオラさん0 票投票先 → マンドリンさん
ピアノさん0 票投票先 → エレクトーンさん
エレクトーンさん4 票投票先 → アコーディオンさん
ハープさん0 票投票先 → エレクトーンさん
ヴァイオリンさん0 票投票先 → マンドリンさん
犬笛さん0 票投票先 → エレクトーンさん
シンバルさん「狩人が吊られそう。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → マンドリンさん
アコーディオンさん3 票投票先 → マンドリンさん
オーボエさん0 票投票先 → エレクトーンさん
スネアドラムさん0 票投票先 → アコーディオンさん
マンドリンさん4 票投票先 → アコーディオンさん
ヴィオラさん0 票投票先 → マンドリンさん
ピアノさん0 票投票先 → エレクトーンさん
エレクトーンさん4 票投票先 → アコーディオンさん
ハープさん0 票投票先 → エレクトーンさん
ヴァイオリンさん0 票投票先 → マンドリンさん
犬笛さん0 票投票先 → エレクトーンさん
ヴィオラさん「クラリネットさんのあのCOを思い出して。。。」
エレクトーンさん「両方偽の可能性はあるんですよね。それが怖いです♪」
オーボエさん「あ、ヴァイオリンが狂人の間違い」
ピアノさん「では、マンドリンさん、アコーディオンさん、エレクトーンさんランでお願いします。」
ハープさん「対抗占いしてみる?」
マンドリンさん「ん? ふたりじゃない?」
オーボエさん「そうそう、自分はヴィオラ狐で ヴァイオリン狼かなって思った
指揮者が占い師だったってやつ?」
アコーディオンさん「エレクトーンさんも完グレーじゃない?」
マンドリンさん「完全グレーが二名か。自分はどちらでも構わない。村人共有の判断に任せます」
ヴィオラさん「残りグレーはエレクトーンさん、マンドリンさん、アコーディオンさん、ホルンさん、オーボエさん」
チェレスタさん「マンドリル?」
犬笛さん「占い両吊りも考えるべきか。」
エレクトーンさん「銃殺があればわかりやすいのですが…占いさんに頑張ってもらうしかないんですよね♪」
スネアドラムさん「なんか、クラリネットさんが狂人で、占いが真狐のような気がする・・・」
オーボエさん「一応、占いに狐がいることも考えておこう」
ピアノさん「グレランをやっていますし、互いに誤爆の可能性があると、狼1残りの可能性もありますよ。」
ホルンさん「昨日●吊ったから、確実に狼は残り2だね あとは狐がいるかどうか」
ヴィオラさん「共有さんとピアノさん確定○で」
オーボエさん「なんかエレキベースが共有だと思ってた自分が狼みたいなんだけど('A`)」
ピアノさん「単に、ヴィオラさん真で、真かみGJのような気がします。」
シンバルさん「●出す必要は全然ないな。」
エレクトーンさん「共有さんの間違いは大変失礼しました」
マンドリンさん「マンドリル?」
スネアドラムさん「あってます>マンドリルさん」
ヴィオラさん「狼は@2 狐はわからない」
マンドリンさん「ありがとう」
スネアドラムさん「どうぞ。どっちからでもいいですよ>マンドリルさん」
エレクトーンさん「判断が難しいですね♪
もし狐噛みだとしたら今日の投票でなにかわかるかもしれません」
ハープさん「ハープ<=>スネアドラムさん、です。」
ピアノさん「マンドリンさんか、アコーディオンさんで、吊られたいかたいますか?」
マンドリンさん「スネアドラムさん、ハープさんで合ってるよね?」
マンドリンさん「ところでもう一度共有を確認させて欲しい」
チェレスタさん「●ださないで投票で吊るのかな?」
アコーディオンさん「吊り回数が増えたのは嬉しいね。」
ホルンさん「お、死体がないね これは狐かGJか?」
ピアノさん「完全グレーから、人柱募集しますか?」
チェレスタさん「明日は狐狩りだね」
シンバルさん「これは、狐が組織票で吊られる流れ。」
スネアドラムさん「GJ or 狐?」
エレクトーンさん「死体なしですね。」
ヴィオラさん「賢そうな人から確定○つくり」
マンドリンさん「死体無し GJか狐か」
犬笛さん「GJならいいんだが」
ピアノさん「GJっぽいですね。」
アコーディオンさん「おはようございまーす」
オーボエさん「おは4さま」
エレクトーンさん「おはよう♪」
ハープさん「おはよ〜 GJ?狐?」
ホルンさん「おはよー」
スネアドラムさん「おはようございます」
マンドリンさん「おはよ」
ヴィオラさん「占いCO!ピアノさん○!」
ヴァイオリンさん「占い師CO:オーボエさん○でした。」
ピアノさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(05/11/13 20:22:43)
ホルンさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
シンバルさん「お。狐噛むね。」
スネアドラムさんの会話「かなー?」
ヴィオラさんの遠吠え「アコーディオンさんで」
ハープさんの会話「エレクトーンさんは素ボケですかね?」
ヴィオラさんの遠吠え「明日グレランならマンドリンさんへどちらか入れてください」
スネアドラムさんの会話「銃殺あると楽になるんだけどね」
ヴィオラさんの遠吠え「今日はホルンさん噛みかな」
ピアノさんの独り言「ヴァイオリン狂人なら、エレキに黒だすつもりがかまれたので、誤爆覚悟でいったようにみえなくもないですね。」
ヴィオラさんの遠吠え「狐噛んだら●出すね」
シンバルさん「おつかれさま。」
スネアドラムさんの会話「狼@2 狐ありか  きついね」
犬笛さんの遠吠え「共有以外噛んでも狩人を探してるようで超自然」
アコーディオンさんの遠吠え「吠え減らしたいから私黙るね。」
エレクトーンさんの独り言「ヴィオラさん真だと無駄占いさせる可能性高いですね。
ニセで●出しならそれはそれでいいんですが」
アコーディオンさんの遠吠え「ごめん、エレキベースさんいない」
ピアノさんの独り言「ヴィオラ狂人なら、私かホルンさんが黒だし要員になります。」
ホルンさんの念話「ただ、そろそろ私が噛まれそうなんだよね そうなると狼2だから告発されるかも」
チェレスタさん「シンバルさんお疲れさま〜」
ヴィオラさんの遠吠え「吊り@2回乗り切れば勝ち。明日グレランなら」
スネアドラムさんの会話「しょうがないよ。時間ギリギリだったし」
ヴァイオリンさんの独り言「占い師CO:オーボエさん○でした。」
犬笛さんの遠吠え「占いがミスしたのと相まってうまくいったね」
ピアノさんの独り言「ヴィオラさんが、明日、私を占うところですね。」
スネアドラムさんの会話「やっぱりヴィオラさんクサイなぁ、、、今日の投票見ても・・・」
ヴィオラさんの遠吠え「でもクラリネットさん真には見えないから狐なのかも」
アコーディオンさんの遠吠え「エレクトーン マンドリン ピアノ 
ホルン オーボエ エレキベース」
シンバルさん「ありゃあ、これは狐勝ちかな。」
オーボエさんの独り言「えー 何w なんで共有勘違いしてんのorz」
犬笛さんの遠吠え「むへへ」
エレクトーンさんの独り言「乙です。うっかりしてました…」
ホルンさんの念話「初日にあえてクラリネットさんに投票しなかったのが生きてくるかな」
ヴァイオリンさんの独り言「占い師CO:エレクトーンさん○でした。」
ハープさんの会話「すんません、最後ブラウザおかしくてかきこめませんでした。。」
ヴィオラさんの遠吠え「ひたすら共有以外を噛んでいこうと思う」
アコーディオンさんの遠吠え「ナイス●出しだったんですね〜>ヴィオラさん」
ヴィオラさんの遠吠え「狐が怖くなってきたね」
ヴァイオリンさんの独り言「シンバルさんごめんね」
ヴィオラさんを護衛します。 >>> マンドリン <<<
アコーディオンさんの遠吠え「まぁなんというか・・・」
ヴィオラさんの遠吠え「狂人GJ」
4日目の夜となりました。(05/11/13 20:19:25)
シンバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → シンバルさん
アコーディオンさん0 票投票先 → シンバルさん
オーボエさん0 票投票先 → シンバルさん
スネアドラムさん0 票投票先 → シンバルさん
マンドリンさん0 票投票先 → シンバルさん
ヴィオラさん0 票投票先 → エレクトーンさん
ピアノさん0 票投票先 → シンバルさん
シンバルさん10 票投票先 → ヴァイオリンさん
エレクトーンさん1 票投票先 → シンバルさん
ハープさん0 票投票先 → シンバルさん
ヴァイオリンさん1 票投票先 → シンバルさん
犬笛さん0 票投票先 → シンバルさん
チェレスタさん「面白そうだし最後まで鑑賞してるよ」
ヴィオラさん「スネアドラムさんでは?」
オーボエさん「ハープさん相方だれw」
エレキベースさん「なんかカオスだなw
足跡残して去りますノシ」
シンバルさん「なぜ人外COになるのか、わからないけどね。>マンドリンさん」
ヴァイオリンさん◆ヴィオラさん 「狼は残り2で対抗は狂人。シンバルさん●の可能性0じゃないけど低い。吊り回数は@5回です。」
◆ヴィオラさん 「霊能をかむことは昼には決まっていなかった。結果は●が出た。そうなると狼はクラリネットさんへ投票した可能性高いと思います。」
矛盾していますよ
エレクトーンさん「共有&占い、ピアノさんとシンバルさんですけど…>クラルネットさん投票」
チェレスタさん「ホルンさん有利かな?」
ピアノさん「ヴァイオリンさんは、誰を吊ってほしいのですか?この黒を吊るのは、グレランで狼が吊れていれば、あなた視点では危険になりますが。」
ホルンさん「残り吊り5回あるし、今日はバランス吊りして確実に狼1減らしたい」
マンドリンさん「◆シンバルさん 「狩人COはしないよ。」 ←人外COですか?」
犬笛さんんー
スネアドラムさん 2 票 投票先 → クラリネットさん
ヴィオラさん 0 票 投票先 → クラリネットさん
ピアノさん 2 票 投票先 → クラリネットさん
シンバルさん 1 票 投票先 → クラリネットさん
ハープさん 1 票 投票先 → クラリネットさん
ヴァイオリンさん 0 票 投票先 → クラリネットさん
ヴィオラさん「霊能をかむことは昼には決まっていなかった。結果は●が出た。そうなると狼はクラリネットさんへ投票した可能性高いと思います。」
オーボエさん「え、共有はエレキベースとハープじゃないの? 弦楽器同士いい感じ」
シンバルさん「狩人COはしないよ。」
エレクトーンさん「2日目 投票結果。
ホルンさん 0 票 投票先 → ハープさん
アコーディオンさん 0 票 投票先 → スネアドラムさん
オーボエさん 0 票 投票先 → ピアノさん
スネアドラムさん 2 票 投票先 → クラリネットさん
マンドリンさん 0 票 投票先 → シンバルさん
クラリネットさん 6 票 投票先 → エレクトーンさん
エレキベースさん 0 票 投票先 → スネアドラムさん
ヴィオラさん 0 票 投票先 → クラリネットさん
ピアノさん 2 票 投票先 → クラリネットさん
チェレスタさん 2 票 投票先 → ピアノさん
シンバルさん 1 票 投票先 → クラリネットさん
エレクトーンさん 1 票 投票先 → 犬笛さん
ハープさん 1 票 投票先 → クラリネットさん
ヴァイオリンさん 0 票 投票先 → クラリネットさん
ドラさん 0 票 投票先 → チェレスタさん
犬笛さん 1 票 投票先 → チェレスタさん 」
マンドリンさん「そう、共有はスネアドラムさんとハープさんだよね?」
アコーディオンさん「楽器達がどんどん血に染まっていく・・・(ノД`)シクシク」
ヴィオラさん「狼は残り2で対抗は狂人。シンバルさん●の可能性0じゃないけど低い。吊り回数は@5回です。」
オーボエさん「そうそう クラリネットに投票したのに狼いるっぽい」
エレキベースさん「どうしたエレクトーン」
ヴァイオリンさん「シンバルさんは言動が気になったのと、クラリネットさんに投票していたので、空気を読んだ狼ではないかと思い占いました」
ヴィオラさん「シンバルさん狩人ならCOしておとなしく吊られないで欲しい」
ホルンさん「共有ってスネアドラム=ハープ両氏じゃなかったっけ?」
シンバルさん「ヴァイオリンさんは偽だね。」
マンドリンさん「共有出てきて、霊能もいないからね。だからって偽と決め打つわけでもないが」
ヴィオラさん「漢字」
エレクトーンさん「あ、間違えましたすみません」
ヴィオラさん「占い理由は唯一の感じだから目だった」
オーボエさん「吊って狼残り2にしよー」
ピアノさん「ヴィオラさんのグレーなので、シンバルさんを吊ってもよいですね。」
犬笛さん「エレクトーンさん、共有死んでないよ」
ヴァイオリンさん「対抗投票は、当然占い候補が少ない方が村人視点でも真贋がつきやすいためです。」
エレクトーンさん「占い理由を教えて下さい♪」
ヴィオラさん「エレクトーンさん共有だと思って噛んだ??」
ホルンさん「今日はヴァイオリンさんから●か」
チェレスタさん「って占い師吊ってるじゃん(゚ロ゚;)!!」
シンバルさん「はいはい。まあ共有が出てきて出し放題になったからね。」
エレクトーンさん「共有楽器さんお疲れ様です。●でましたね♪」
エレキベースさん「うは」
オーボエさん「おは4さま」
アコーディオンさん「おはようございまする」
ヴァイオリンさん「占い師CO:シンバルさん●でした。」
ホルンさん「おはよー」
エレクトーンさん「おはよう♪」
ハープさん「おはよ〜」
犬笛さん「おはよ」
スネアドラムさん「おはようございます」
ヴィオラさん「占いCO!犬笛さん○!」
マンドリンさん「おはよ」
シンバルさん「おはようございます。」
ピアノさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(05/11/13 20:13:04)
エレキベースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレキベースさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
ホルンさんの念話「さて、今回はどっちの味方した方がいいのかな。。」
ヴァイオリンさんの独り言「本当に狼ありそうで怖いが・・・」
アコーディオンさんの遠吠え「おk」
スネアドラムさんの会話「対抗占いってなかなかやらないしね」
ハープさんの会話「いずれにせよ占い全吊りじゃないですかね」
ヴァイオリンさんの独り言「●出したいなー」
チェレスタさん「あれま!でも狩人が占い守ってれば勝てるかな?」
犬笛さんの遠吠え「おけー」
スネアドラムさんの会話「狐だったらちょっと厄介かも」
ヴィオラさんの遠吠え「残り30秒でカムね」
犬笛さんの遠吠え「スネアさん噛みもありっちゃありだけど
狩人探してる感を出した方がいいのかな」
ヴィオラさんの遠吠え「1回くらい狐噛みあったほうが私も疑われずに済むしね」
ホルンさんの念話「今日ヴィオラさんが対抗の暫定○を占ってきたのには驚いた」
ヴィオラさんの遠吠え「狐対策のために私の○のエレキさん噛みます」
アコーディオンさんの遠吠え「共有とかどう?」
ハープさんの会話「たしかに。。<ヴィオラさん」
犬笛さんの遠吠え「j」
オーボエさんの独り言「今日は共有噛みだよね」
アコーディオンさんの遠吠え「では、適当に噛んでちょ」
オーボエさんの独り言「呪殺ないとやだなー」
スネアドラムさんの会話「今のところはヴァイオリンさんのが信用上かな。。。」
アコーディオンさんの遠吠え「マンドリンさんもミスリードしてるので噛まないでほしい」
エレクトーンさんの独り言「ヴィオラさん真ヴァイオリンさん狂でしょうね順当にいくと」
ホルンさんの念話「ヴィオラさん真・ヴァイオリンさん狂・クラリネットさん狼で確定、と」
スネアドラムさんの会話「ヴィオラさんもなんか怪しいんだよね。。。対抗吊り強調しすぎ」
アコーディオンさんの遠吠え「霊能噛めたね!すごーい」
ヴィオラさんの遠吠え「明日●を出そうと思う」
ヴィオラさんの遠吠え「狐対策のために今日は早噛みして狐銃殺に対応したいと思います」
ヴァイオリンさんの独り言「占い師CO:シンバルさん○でした。
占い師CO:シンバルさん●でした。」
犬笛さんの遠吠え「ピアノさんは我らが同志」
エレクトーンさんの独り言「お疲れ様です」
ヴィオラさんを護衛します。 >>> マンドリン <<<
ヴィオラさんの遠吠え「@3回!」
3日目の夜となりました。(05/11/13 20:10:08)
チェレスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホルンさん2 票投票先 → 犬笛さん
アコーディオンさん0 票投票先 → チェレスタさん
オーボエさん0 票投票先 → シンバルさん
スネアドラムさん0 票投票先 → エレキベースさん
マンドリンさん0 票投票先 → シンバルさん
エレキベースさん1 票投票先 → ホルンさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
ピアノさん1 票投票先 → エレクトーンさん
チェレスタさん3 票投票先 → ホルンさん
シンバルさん2 票投票先 → チェレスタさん
エレクトーンさん2 票投票先 → 犬笛さん
ハープさん0 票投票先 → ピアノさん
ヴァイオリンさん1 票投票先 → チェレスタさん
犬笛さん2 票投票先 → エレクトーンさん
ヴァイオリンさん「狂人誤爆と判断したので>投票」
ハープさん「◆犬笛さん 「ヴァイオリンさんは何故クラリネットさんに投票?」
↑確かに。超気になる。」
シンバルさん「ヴァイオリンさん真だとしても対抗が吊れるなら吊りたいだろうからね。」
オーボエさん「ヴァイオリン視点では偽占いだから クラリネットに投票はおかしくないけど、狂人の投票には見えないような」
チェレスタさん「身内切りしてあえて霊能噛みもありえるのでは?>シンバルさん」
ヴィオラさん「狩人保護のために今日はヴァイオリンさん吊って欲しい」
ピアノさん「身内切りならば、霊能はかみません。」
ヴィオラさん「身内切りなら騙りの人数合わないでしょ;」
エレキベースさん「ドラさんが狂人の可能性はあるのかなぁ」
犬笛さん「ヴァイオリンさんは何故クラリネットさんに投票?」
ピアノさん「そして、クラリネットさんが、もし狂人に黒だしされた狐ならば、今日、ヴァイオリンさんは、かまれているので、それもありません。」
マンドリンさん「昨日の各自の投票先が参考にはなるかも。狼は多分クラリネットさんに投票してる気がする」
エレクトーンさん「真狂ー真だと思いたいですね。で、クラリネットさんは狼と」
チェレスタさん「狂人→狐に● 狐→狂人に● も思案しておきたいね」
シンバルさん「で、身内切りはないのだから、ヴィオラさん、やや信頼度アップかな。」
アコーディオンさん「二言目にCOってのを誤解したって言ってた>ピアノさん」
スネアドラムさん「グレラン弱そうだから・・・>共有でた」
オーボエさん「ヴィオラ真ならヴァイオリン狂人になるけど、クラリネットに投票してるんだよねぇ」
アコーディオンさん「今日の霊能噛みで、少なくともヴィオラさんが狂人の可能性は低い気がしてきたな。」
ピアノさん「クラリネットさんが真なら、朝いちで黒だしたヴィオラさんの結果をみて、あいさつをしてからカウンターCOという行為はありえないのです。」
マンドリンさん「そう判断したいところだね>狼吊れた」
シンバルさん「●出しした占いを守るというのも、ありですけどね。>護衛先」
オーボエさん「ふつうは●出した占い守るような」
ドラさん「狩人さんの神がかり的な守備に期待して去る」
ホルンさん「霊能噛まれたという事は、ほぼ昨日狼吊れたとみていいんじゃないかな」
エレクトーンさん「これは困りましたね…占いの内訳がわかりにくい♪」
アコーディオンさん「信用無い占いとは言え、いきなり占い候補を吊るのはどうかとおもったぞ。」
チェレスタさん「●吊りなら霊能は初日にCOしないほうが良かったね。。。」
スネアドラムさん「普通は霊能守ると思うんだけどね・・・初日だったのかも」
ヴィオラさん「エレキベースさん占ったのは昨日クラリネットさんに○もらってたから一応。あのタイミングで仲間に○はないと思うのを逆手に取ったのかもと思った」
シンバルさん「共有、霊能がいなくなったけど、出るんですね。」
マンドリンさん「共有はできれば昨日出て吊り指示してほしかったかも グレランの雰囲気かと思ったらほんとに●吊ってて驚いた」
ハープさん共有確認OKです〜
オーボエさん「ヴァイオリンの投票が、、狂人の投票に見えないんだけど。」
ホルンさん「霊能さん噛まれてるじゃないの;」
エレキベースさん「初日狩人か……?
それか占いの誰か守ったんだな」
シンバルさん「昨日、霊能は出なくても良かったと思うんだけどね。
霊能出ることを推奨した人の中に、狼がいるんじゃないかと。」
ピアノさん「狩人は、占い護衛だったかもしれません。」
ヴィオラさん「狼1連れたし大丈夫よ」
オーボエさん「占い守ってたんじゃん ●吊りなら霊能でることなかったね(´・ω・`) 」
チェレスタさん「おはよ〜♪」
スネアドラムさん共有Co 相方ハープさん
ドラさん「真ライン1日にして壊滅w」
エレクトーンさん「って、霊能楽器が壊されたーーー♪」
ハープさん「初日狩人?」
オーボエさん「あー 霊能が・・」
スネアドラムさん「おはようございます」
マンドリンさん「霊能噛まれてるね」
エレキベースさん「おはよー」
エレクトーンさん「おはよう♪」
ホルンさん「おはよー」
ハープさん「おはよ〜」
ドラさん「(゚д゚)ポカーン」
犬笛さん「おはよー」
シンバルさん「あー、やっぱりな。」
ヴィオラさん「占いCO!エレキベースさん○!」
アコーディオンさん「おはようございまーす」
マンドリンさん「おはよ」
ヴァイオリンさん「占い師CO:ホルンさん○でした。」
ピアノさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(05/11/13 20:02:53)
ドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
ハープさんの会話「とりあえず占い結果見ますか。。」
オーボエさんの独り言「ヴァイオリンの投票が謎 狂人の投票に見えない」
アコーディオンさんの遠吠え「吊り回数増えるのはリスキーだけど、いいかも」
ハープさんの会話「ういっす」
シンバルさんの独り言「二択だねぇ。ここは。迷うだろうな。狼。」
スネアドラムさんの会話「先に相方指定して出ますね」
犬笛さんの遠吠え「それでいいんじゃないかと思うけどどうだろう」
ハープさんの会話「了解です〜」
アコーディオンさんの遠吠え「 」
スネアドラムさんの会話「でちゃいますか?釣られそうだし(w」
アコーディオンさんの遠吠え「霊能噛みなの?」
犬笛さんの遠吠え「アコーディオンさーん」
オーボエさんの独り言「ということでクラリネットに投票した ピアノが狼 ! 」
ドラさんの独り言「霊能結果 クラリネットさんは○でしたよ
狂人かな、下手すると真だったのかも?」
犬笛さんの遠吠え「おk」
ヴィオラさんの遠吠え「ちょっとコピペ用意するから会話してて」
ヴァイオリンさんの独り言「占い師CO:ホルンさん○でした。」
エレクトーンさんの独り言「下手するとべーぐられますね。狩人さんは腕の見せ所」
クラリネットさん「他の村行くのでここに足跡残しておくね。
リア狂っぽくなっちゃってごめんね村人。意図してではないのよ。」
ヴィオラさんの遠吠え「残り吊り4回を皆で耐えれば勝ちよ勝ち!」
オーボエさんの独り言「●吊りなら霊能でることなかったな」
ホルンさんの念話「クラリネットさんお疲れ様ー」
スネアドラムさんの会話「明日あたりでも良いですよ」
スネアドラムさんの会話「完全グレランだったら吊られてたかも(笑」
ヴィオラさんを護衛します。 >>> マンドリン <<<
ホルンさんの念話「あーしまった 初日ログ取り忘れた…これは痛い;」
ヴィオラさんの遠吠え「そうなると、、、真が初日の可能性も出てくる。狂人かもしれないけど」
エレクトーンさんの独り言「最後の投票いやですわー」
ハープさんの会話「どのタイミングで出ます?」
犬笛さんの遠吠え「今日中に霊能食っちゃおうぜ
まずヴィオラさん守ってるはず
守られてもあんまり怖くない」
ヴァイオリンさんの独り言「これなら出ないほうが良かったかなー」
ヴィオラさんの遠吠え「クラリネットさんは狐かもしれないね」
エレクトーンさんの独り言「これはしょうがないですね。お疲れ様です。」
ドラさんの独り言「あーら結局●吊ったのねw
クラリネットさん乙でした」
シンバルさんの独り言「霊能出した人に狼がいそう。噛みたかったでしょう。」
ヴァイオリンさんの独り言「南無(´・ω・`)」
犬笛さんの遠吠え「むふふ」
マンドリンさんの独り言「( ;´∀`)結局吊るのね……」
ヴィオラさんの遠吠え「こりゃ霊能食えるかもね」
ヴィオラさんの遠吠え「イイヨイイヨ」
2日目の夜となりました。(05/11/13 19:59:13)
クラリネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → ハープさん
アコーディオンさん0 票投票先 → スネアドラムさん
オーボエさん0 票投票先 → ピアノさん
スネアドラムさん2 票投票先 → クラリネットさん
マンドリンさん0 票投票先 → シンバルさん
クラリネットさん6 票投票先 → エレクトーンさん
エレキベースさん0 票投票先 → スネアドラムさん
ヴィオラさん0 票投票先 → クラリネットさん
ピアノさん2 票投票先 → クラリネットさん
チェレスタさん2 票投票先 → ピアノさん
シンバルさん1 票投票先 → クラリネットさん
エレクトーンさん1 票投票先 → 犬笛さん
ハープさん1 票投票先 → クラリネットさん
ヴァイオリンさん0 票投票先 → クラリネットさん
ドラさん0 票投票先 → チェレスタさん
犬笛さん1 票投票先 → チェレスタさん
ピアノさん「共有いないなら、黒つってもいいのです。」
エレクトーンさん「グレランわかりました♪」
ヴィオラさん「狩人吊ったら私死ぬの早まるだけよ;」
ハープさん「3−1ですか」
オーボエさん「霊能対抗ないの?」
エレキベースさん「じゃあドラさん保留のグレランで」
チェレスタさん「霊能でたならグレランにする?」
スネアドラムさん「あ、●投票しちゃった。ごめんなさい」
シンバルさん「対抗はある?」
ハープさん「黒吊りでいいんじゃない」
ホルンさん「霊能さんも出たね 対抗いない?」
クラリネットさん「いや、マジ間違え>シンバル」
エレクトーンさん「うーん…で、霊能さんの対抗いないんですかね♪」
マンドリンさん「霊能出てたか」
シンバルさん「それは、クラリネットさん十分分かっていてボケていると思うなあ。」
ヴィオラさん「●吊りで霊能結果見てもらえば真わかるし●吊ってよ」
マンドリンさん「今日は残してグレランでもいいけど、それなら霊能は出たほうがいい」
クラリネットさん「後悔するぞよ…。っていっても私もアホやらかしたから反省します。」
チェレスタさん「あまりにもあからさまなので終盤まで噛まれなかったらヴィオラさんも狼で初日から身内切りも考えておきますか」
犬笛さん「今日中に調律に出したい」
エレキベースさん「まじか銅鑼」
スネアドラムさん「●吊りでよさそうだけどね。。。」
ピアノさん「もう、ほぼ真は決まっているので、共有さんにもでてもらって、グレランがいいと思います。」
ヴィオラさん「二言目に占い理由か。。。初日だったし好きなピンクを占った」
ドラさんグレランぽいので霊能COしときますね
アコーディオンさん「グレランでもいいとおもうが。」
マンドリンさん「占い候補と言っても、もう吊り要件揃ってるように見える」
オーボエさん「狼なら 飼い殺し^−^」
ホルンさん「せめて挨拶よりCOが先であればと思うけど、これは●吊りたいなぁ」
エレクトーンさん「二言目に占い理由ですよ♪」
エレキベースさん「南無」
ドラさん「クラリネットさん占い候補なら吊りは見送りでしょうか」
ピアノさん「クラリネットさんは吊らないで、グレランをしましょう。」
オーボエさん「僕の大好きなクラ(ry 。゚(゚´Д`゚)゚。 」
シンバルさん「挨拶の後だし吊って良いのではないかと思うけどね。」
犬笛さん「二言目にCOじゃなくて
二言目に理由だと思う」
ヴァイオリンさん「狂人誤爆かね。まぁどちらにせよ南無」
アコーディオンさん「クラリネットは壊すには堅そうだな。」
クラリネットさん「二言目にCOだって言ってたんで余裕持ちすぎてしまったね。」
ヴィオラさん「あきらかなカウンターCOでしょ。遅いし」
シンバルさん「ああ、カウンターか。うーん。^^;」
マンドリンさん「「吊るのは後にして欲しい」って真占いの発言とも思えないが」
チェレスタさん「クラリネットさん破壊しても良いのでは?」
エレクトーンさん「占い3で、クラリネットさんは●なんですね。しかも遅かったですね♪」
スネアドラムさん「うん。今日は●吊りしたいけどね。。。どうだろ?」
ハープさん「霊能潜伏でいきましょ〜」
ピアノさん「ヴィオラさんが真でよろしいですね。」
ホルンさん「占い3ですね しかしクラリネットさんは挨拶の方が先、カウンターっぽい」
ドラさん「占い3人ですね。クラリネットさんCOなければ申し訳ないけど吊りで」
クラリネットさん「吊るのは後にしてほしいですね。」
マンドリンさん「クラリネットさんが激しくカウンターくさいが」
オーボエさん「ヴィオラ さっそく飛ばしすぎ・・ww」
マンドリンさん「占い3か」
エレクトーンさん「指揮者さんお疲れ様…仇は取ります!!!」
シンバルさん「●が出てますね。クラリネットさんは何かありますか?」
マンドリンさん「占い2で片方が●出してる クラリネットさんCOあり?」
エレキベースさん「CO多いなw」
チェレスタさん「おはよ〜♪」
犬笛さん「クラリネットさん後出しか」
ドラさん「おはよ〜」
クラリネットさん「プープー占いCO エレキベース○でした。」
ハープさん「おはよ〜」
オーボエさん「うわーーっ指揮者がっ!!」
エレキベースさん「おはよー」
シンバルさん「おはようございます。」
エレクトーンさん「おはよう♪」
クラリネットさん「おはよう。」
アコーディオンさん「おはようございます。
アコーディオンと言えばウインナーのCMだよね!
通じるかどうか不安。。。」
ヴァイオリンさん「占い師CO:ピアノさん○でした。」
ドラさん「ジャーン ジャーン」
ホルンさん「おはよー」
犬笛さん「おはよー」
スネアドラムさん「おはようございます」
マンドリンさん「おはよ」
ピアノさん「おはようございます」
ヴィオラさん「占いCO!クラリネットさん●!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(05/11/13 19:52:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
シンバルさんの独り言「今回はどうかなあ。確定白になって、吊り先指定がGJとか、
狂人騙り成功とかじゃないとGJにはならんな。」
ヴィオラさんの遠吠え「いきなり共有トラップ引っかかったりしてw」
ハープさんの会話「了解です。おとなしくしてますね」
ヴィオラさんの遠吠え「占いCO! クラリネットさん●!」
シンバルさんの独り言「んで、暫定白守りも含めてGJ3回出して、GJログ行きになりました。」
ヴァイオリンさんの独り言「場合によっては潜伏」
犬笛さんの遠吠え「んじゃおながいします」
ホルンさんの念話「ケツネで勝った試しがない…どうしても占われてしまう^^;」
クラリネットさんの独り言「わくわくわく」
アコーディオンさんの遠吠え「私潜るね。」
ヴィオラさんの遠吠え「狂人にはもう期待しないことに決めてるから出ようかな」
スネアドラムさんの会話「狂人になった時が一番困るんですけどね。。。」
エレクトーンさんの独り言「ピアノさんと共有になりたかったですよ♪」
犬笛さんの遠吠え「騙りどうするか」
ヴィオラさんの遠吠え「あははまたよろしく」
シンバルさんの独り言「前回はシンバルらしく、狩人だったんだけど。」
犬笛さんの遠吠え「よく分かったね」
クラリネットさんの独り言「占いCOエレキベース○でした。激しそうだから占ってみたw」
スネアドラムさんの会話「騙りは好きでないので・・・お任せします」
ヴィオラさんの遠吠え「さてはね○さんか!」
チェレスタさんの独り言「村人〜♪」
ヴァイオリンさんの独り言「占い師CO:ピアノさん○でした。
共有CO 相方生存中
狩人CO
2日目護衛:さん 理由: 噛み:」
犬笛さんの遠吠え「俺も酷い目にあった」
エレキベースさんを占います。 >>> クラリネット <<<
マンドリンさんの独り言「( ´∀`)とにかく生き延びよう 話はそれからでごわす」
アコーディオンさんの遠吠え「騙りはいかがしましょ?」
ハープさんの会話「占い騙りとかやります?」
ヴィオラさんの遠吠え「めっちゃアグレッシブにいこうかなもう」
スネアドラムさんの会話「Coは状況次第って事で。トラップに引っかかったら嬉しいんだけどね」
アコーディオンさんの遠吠え「夜短いなぁ(ノД`)シクシク」
クラリネットさんの独り言「ひさびさ!やったぜ」
エレキベースさんの独り言「無職オッケーイ」
犬笛さんの遠吠え「4連続狼」
ヴィオラさんの遠吠え「さっきは狼でひどい目に会ったよ」
マンドリンさんの独り言「( ´∀`)スネアドラム=土方さんでFA?」
ヴィオラさんの遠吠え「また狼かー」
アコーディオンさんの遠吠え「よろしく〜」
エレクトーンさんの独り言「ノーマルエレクトーンですよ♪」
スネアドラムさんの会話「こちらこそ」
ドラさんの独り言「がーん・・・霊能者」
犬笛さんの遠吠え「よろすく」
ハープさんの会話「よろしくおねがいします〜」
ホルンさんの念話「またケツネだー(ノ∀`)」
スネアドラムさんの会話「あ、共有だ」
マンドリンさんの独り言「( ´∀`)……苦手どころがきてしまった……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/11/13 19:48:53)
ヴァイオリンさん楽器に溺れ死ぬ指揮者か、ロマンチック(*'ヮ')
クラリネットさん「統制とれないオーケストラ」
ホルンさん「更新確認とれましたので、スタートしまーす
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いしますー」
オーボエさん「2日目から 思い思いに演奏できますね^^」
エレクトーンさん「いきなり指揮者が消えるオーケストラ!!!」
エレキベースさん「指揮者=初日犠牲者」
ホルンさん「指揮者は毎回、初日犠牲者にお願いしてますw>オーボエさん」
ドラさん「よろしくお願いします」
アコーディオンさん「確かに指揮者がいないw」
マンドリンさん「皆さんよろしくお願いします」
エレクトーンさん「よろしくお願いします」
エレキベースさん「ペットに優しいオーケストラですね」
オーボエさん「指揮者がいないっ」
シンバルさん「それ、聞こえないじゃんか。w」
ホルンさん「では、揃いましたので47分で更新確認とります CN変更はそれまでにー」
スネアドラムさん「GoGo」
犬笛さん「高周波数で攻めてみる」
エレキベースさん「犬笛w」
ハープさん「よろしくどうぞ〜」
クラリネットさん「犬笛w」
シンバルさんが犬笛に名前を変更しました。
シンバルさん「あ、思い切り被ってますな。」
ホルンさん「ハープさん・ヴァイオリンさん・ドラさん・仮さんいらっしゃーい」
犬笛さん「あー被ってる」
シンバルさんいとうあさこ・・・。ぼそ
さんがシンバルに名前を変更しました。
チェレスタさん「ウクレレがないよ」
ユーフォニウムさんがクラリネットに名前を変更しました。
kariさんがエレクトーンに名前を変更しました。
ホルンさん「kariさん・ピアノさんいらっしゃーい
kariさんはCNを楽器名に、ピアノさんは被ってしまったので別CNにしてねー」
ドラさん「よろです」
さんがシンバルに名前を変更しました。
犬笛さん「ずさー」
ヴァイオリンさん「被りないよね?よろしく」
マンドリンさん「折角だから未使用の楽器にしようっと」
さん」が村へやってきました。(05/11/13 19:45:02)
ドラさん」が村へやってきました。(05/11/13 19:45:00)
チェレスタさん「ピアノ被ってるよ ピアノ」
ピアノさんがハープに名前を変更しました。
ヴァイオリンさん」が村へやってきました。(05/11/13 19:44:52)
エレクトーンさん「よろしくお願いします。少々お待ち下さい」
ハープさんがマンドリンに名前を変更しました。
シンバルさん「よろしく。」
ホルンさん「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ピアノさん」が村へやってきました。(05/11/13 19:44:24)
kariさん」が村へやってきました。(05/11/13 19:44:23)
チェレスタさん「こんばんは〜♪」
さん」が村へやってきました。(05/11/13 19:44:15)
ホルンさん「チェレスタさんいらっしゃーい」
チェレスタさん」が村へやってきました。(05/11/13 19:43:48)
ホルンさん「全然OKですよー 過去には木魚で参加された方もいますw>アコーディオンさん」
さんがユーフォニウムに名前を変更しました。
ホルンさん「ピアノさんいらっしゃーい」
ピアノさん「宜しくお願いします。」
アコーディオンさん「いいや、アコーディオン好きだからそのままでいく。」
さんがヴィオラに名前を変更しました。
ピアノさん」が村へやってきました。(05/11/13 19:42:44)
ホルンさん「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ヴィオラさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(05/11/13 19:42:32)
エレキベースさん「よろしくー」
ホルンさん「エレキベースさんいらっしゃーい」
エレキベースさん」が村へやってきました。(05/11/13 19:41:39)
クラリネットさん「なんの楽器にしようかなー」
クラリネットさん「こんち」
ホルンさん「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ホルンさん「はーい>スネアドラムさん」
さん」が村へやってきました。(05/11/13 19:40:32)
マンドリンさん「よろしくお願いします」
ホルンさん「ハープさんいらっしゃーい」
スネアドラムさん「ちょこっと離席」
ハープさん」が村へやってきました。(05/11/13 19:40:14)
ホルンさん「スネアドラムさんいらっしゃーい」
ホルンさん「オーボエさんいらっしゃーい」
スネアドラムさん」が村へやってきました。(05/11/13 19:39:55)
オーボエさん「よろ」
オーボエさん」が村へやってきました。(05/11/13 19:39:44)
ホルンさん「アコーディオンさんいらっしゃーい」
アコーディオンさん「よろしくお願いします。
っとオーケストラにつかう楽器にします。」
アコーディオンさん」が村へやってきました。(05/11/13 19:37:46)
ホルンさん「稼動中の村・隣村も多いので、まったり待ちます」
ホルンさん「 」
ホルンさん「【普通なオーケストラ村・過去の演奏会記録】

=第6回(#12040番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ファゴット・フルート・ピッコロ・ケーナ
金管楽器:ホルン
鍵盤楽器:
弦楽器:ビオラ・コントラバス・シタール
     フラメンコギター・チェロ
打楽器:トライアングル・ベルリラ・シロフォン
     ティンパニ・カスタネット
その他の楽器:テルミン

…以上16名、初の鍵盤楽器抜きでの楽団を結成!

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器4勝・人外楽器2勝(うち狐2勝)
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12040.htm


=第5回(#11940番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:フルート・尺八
金管楽器:コルネット・ホイッスル・ユーフォニウム
      トロンボーン・ハーモニカ・チューバ
鍵盤楽器:チェンバロ・メロディオン
弦楽器:バイオリン
打楽器:ンビラ・マラカス・和太鼓・ビブラフォン
その他の楽器:草笛

…以上16名、金管楽器が主役の楽団に。役職も?

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器3勝・人外楽器2勝(うち狐2勝)
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11940.html


=第4回(#11836番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:フルート・ムックリ・ソプラノリコーダー
金管楽器:トロンボーン・トランペット
鍵盤楽器:ピアノ・チェンバロ・ピアニカ
弦楽器:シタール・琴・バイオリン・琵琶・チェロ
打楽器:木琴
その他の楽器:口笛・ほら貝

…以上16名、前3回と違い、打楽器が少ない楽団に。

【対戦結果】人外楽器勝利(狐)
【通算成績】村人楽器2勝・人外楽器2勝(うち狐2勝)
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11836.html


=第3回(#11748番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ピッコロ・クラリネット・オーボエ
金管楽器:トロンボーン・チューバ
鍵盤楽器:シンセサイザー・ピアノ・パイプオルガン
弦楽器:ハープ・月琴・中胡
打楽器:トライアングル・チェレスタ・ティンパニ・木魚
その他の楽器:テルミン

…以上16名、初登場の電子楽器が存在をアピール?

【対戦結果】人外楽器勝利(狐)
【通算成績】村人楽器2勝・人外楽器1勝(うち狐1勝)
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11748.html


=第2回(#11575番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ピッコロ・オーボエ
金管楽器:チューバ・ホルン
鍵盤楽器:ピアノ・アコーディオン
弦楽器:コントラバス・エレキギター・胡弓・馬頭琴
打楽器:シンバル・ティンパニ・銅鑼
     木琴・カスタネット
その他の楽器:手拍子

…以上16名、打楽器メイン?の賑やかな楽団に。

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器2勝・人外楽器0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11575.html


=第1回(#11518番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ファゴット・尺八・ふえ・フルート
金管楽器:コルネット・トランペット
鍵盤楽器:ピアノ・チェンバロ・ドローバーオルガン
弦楽器:チェロ・コントラバス・エレキギター・バイオリン
打楽器:シンバル・トライアングル・ティンパニ

…以上16名、バランスの取れた楽団に仕上がりました。

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器1勝・人外楽器0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11518.html
(本ログは見づらい為、閲覧はお薦めしません)
 」
ホルンさん【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。
ホルンさん」が村へやってきました。(05/11/13 19:33:18)
戻る