過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
フェリシアーノ
ジャンヌ ◆LTu7ksPD1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
なかみさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
いなり ◆sprme6lNtQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
◆.k9NDmisjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
rina ◆Oirw5haMgg
[狂 人]
(死 亡)
 
 

ハチドリ ◆RFZbgc7PXI
[占い師]
(死 亡)
 
 
イヴァン
◆.00pCjP2Ns
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】行数制限☆初心者歓迎☆544APH村 〜 121802番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
王耀さん「GMは村建て謝謝あるよー。イヴァンとナターリャも謝謝ある。
じゃあ移動するある」
ルートヴィッヒさん「ログ読んでチャットへ移動する!
フェリシアーノはよくがんばったな。
兄さんは村立てダンケだ。」
ナターリヤさん「一番白かったから噛んだ>アントーニョ
王耀は狂人騙りありがとう、お前が残ってくれて正直助かったぞ
さて、兄さんも騙りありがとうございます。兄さんが最後まで残って下さったからこそ勝てました。ふふ。結婚式会場という名の反省会に移動する
ああ、GMは村建てと祝福をありがとう」
ロヴィーノさん「GMは村たてグラッツェ。ログ読んで猛反省して移動する」
さん「ロヴィーノ君私視点真っ白だったよ」
アントーニョさん「とりあえずイヴァン・ナターリヤは結婚確定や・・・」
さん「GMさんは村たてありがとうネ。同村の皆もありがとうネ。移動するヨ!」
アントーニョさん「GMは村たておおきに! 反省会移動しよかー。
いや、ロヴィーノは頑張ってたと思うで!親分やったら、正直そこLWに残して自分が占いロラにはいかへん(きりっ」
ゲームマスター「仲人wwww
今回はロラ作戦も、囲いとおもわれなかったナターリャもすごかったぜ、ケセセセセ!
狩人も即抜きしていたしな!」
イヴァンさん「ギルベルトくんは村たてありがとう。バナナが供物だったんだね。なむなむ」
フェリシアーノさん「ギルベルトと同村してくれた皆〜グラッツェ!
いどうするね!」
ルートヴィッヒさん「アントーニョ狩人wwwwwwwwww

すまん、湾は狼決め打ってて白出てびっくりした。」
王耀さん「こっちこそ謝謝ある。結婚生活頑張るよろし>イヴァン」
リヒテンさん「お疲れさまです。兄様、リヒテンはまだまだ未熟者でした…」
ロヴィーノさん「お疲れだ。悪い、猛反省する。怪しい村でわりい。返答もかけなくてちょうわりい。そりゃ怪しまれるわ」
さん「イヴァンとナターリャさんは結婚おめでとうヨ!!」
イヴァンさん結婚はしないって帰ってえええええええええ
アントーニョさん〜イヴァンとナターリヤの仲人をしながら頑張る狩人日記〜

---------護衛、襲撃先履歴---------
【一日目】護衛−できへん 死体−初日犠牲者
【二日目】護衛−リヒテン 死体−親分
-------------護衛理由-------------
【一日目】ロヴィーノの隣やぁぁぁぁ!嬉しいでー!!
まぁどうせならナターリヤの位置がうらやましいんやけど。
イヴァンはうまく隅っこに逃げたんやね… グレラン頑張るわー!
【二日目】どうせロラする占い護衛はあらへんし、
指定も貰ってるんで霊能のリヒテン護衛やんなぁ!
変態護衛は成功する確立低いし、たまに狩人初日にかけて噛むやつおるし。

・・・タイトルがフラグやったんか・・・。
本田菊さん「結婚おめでとうございます。お赤飯炊きますね。GMのギルベルト君も村建て
ありがとうございました。移動しましょう。」
アントーニョさん「しかもログみても親分噛みたかった理由が分からんwww」
ゲームマスター「お疲れ様だぜ。ナターリャーイヴァンは結婚オメデトウ((。・フ・)oダナ!!!」
ルートヴィッヒさん「お疲れだ。」
イヴァンさん「おつかれさまー王くんとナターリヤはスパシーバ。でも結婚はしないよ!!!」
さん「ルートヴィッヒさんはワタシの純情返すネ!狂人確定してくれて><!!!(笑」
王耀さん「おつかれあるよー」
ロヴィーノさん「村のみんなすまなかった」
フェリシアーノさん「お疲れさまだよー」
本田菊さん「お疲れ様でした。ロラ作戦、なかなかお見事でしたね。」
さん「お疲れ様ヨ!!!」
ナターリヤさん兄さん!!!さあ結婚です!!!!
アントーニョさん「おつかれさん。即抜かれ&真投票すまへんかった!!」
人 狼」の勝利です!(12/12/17 00:11:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
ナターリヤさんの遠吠え「じゃあいただきまーす」
フェリシアーノさん「兄ちゃんおつカレー」
ルートヴィッヒさんの独り言「まぁ狼当てただけいいか。」
ナターリヤさんの遠吠え「くっくっく。さあ兄さん・・・・結婚しましょう。漆黒の花嫁が今まいります」
ゲームマスター「おめでとう!(*´フ`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚」
本田菊さん「なるほど、そういう見方ですか。>残してきた狼像」
ルートヴィッヒさんの独り言「ロヴィーノはフェリシアーノ噛まないと思ったからな。」
リヒテンさんの独り言「ええ、ナターリャさんとロヴィーノさんで迷っておりました…
申し訳ありません…」
さん「あたりネ>リヒテンさん 」
アントーニョさん「ルートヴィッヒは最後にうまく真実にたどり着いたかー。
ただ、リヒテンのあのGSは・・・うん。あれみたらナターリヤは絶対ロヴィーノ投票やと思ったわ。」
王耀さん「ロヴィーノはおつかれさまある」
ゲームマスター「お疲れ様だぜ」
ナターリヤさんの遠吠え「ルートヴィッヒ噛みます。早噛みOKなら結婚を祝福してくれ>小鳥の不憫」
ルートヴィッヒさんの独り言「俺をSGにしに来た狼像として、一番ナターリヤがしっくり来た。」
ロヴィーノさん「お疲れだ。悪い、村のみんなまじわりい」
王耀さん「おっ」
イヴァンさん「結婚はしないよ!」
アントーニョさん「そうやで。 >リヒテン」
さん「ロヴィーノさんお疲れ様ネ><」
本田菊さん「ロヴィ―ノ君お疲れ様です。」
ルートヴィッヒさんの独り言「まぁ当ってたな、」
アントーニョさん「おつかれさん。
そうなると思ったわー。あんま最終日のGSって親分、よくないと思うん。」
リヒテンさんの独り言「ナターリャさんのほうですか?」
ナターリヤさんの遠吠え「よし結婚!!」
さん「寧ろワタシが真占でごめんなさいネ」
ロヴィーノさん「わるかった」
リヒテンさんの独り言「ああ……」
5日目の夜となりました。(12/12/17 00:09:50)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロヴィーノさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ナターリヤさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → ナターリヤさん
リヒテンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲームマスター「リヒテンさん、投票をお願いします。」
アントーニョさん「初日に真吊ってもうたのが一番痛かったか・・・あげくに即抜かれすまへん・・・」
さん「確かに><ロヴィーノさん真っ白ネ><」
イヴァンさん「え、僕グレラン初日吊り常連だから。騙り苦手な方だよ(;し;)」
アントーニョさん「ロヴィーノがつれそうな予感しか・・・ 頼むから考え直してくれ!!」
本田菊さん「3COでもロラの最初から狼吊られたら結局2CO進行と同じになる可能性が
あるわけですし。占いからの●も吊られますし。」
イヴァンさん「いやあ湾くんの王くん○は困ったよ>本田くん」
さん「確かにイヴァンさん普通にグレラン抜けられるヨネ…」
ゲームマスター「最終日なので再投票なし、はやがみOKだな。」
アントーニョさん「というか、今気づいたんやけど・・・リヒテン、お前はGSださへんでええよ。
何で確定○(と認定されてる)がGSだしてるん・・・?
そこにLWがのってくるに決まってるやん!」
本田菊さん「ですよねー>狼ロラ作戦 あなたなら、初手吊り回避できるだけの力もありますし>イヴァンさん」
イヴァンさん「初手は逆に他に○したら怪しくうつるかなって。そのまま囲っちゃったんだ」
アントーニョさん「イヴァンwww 最初からロラって作戦やったんかい!w」
王耀さん「あれ作戦だったあるか!!」
ナターリヤさん「ロヴィーノの返答がない件。芋はわかった」
ルートヴィッヒさん「占いへの思考が近いというのは、共感白か?それ白要素じゃないぞ?>ロヴィーノ」
アントーニョさん「遺言票でリヒテンが残されたとみれば、ロヴィーノは非狼やねん・・・!」
さん「ルートヴィッヒさんのバカァ><ワタシの純情返してほしいネ!」
アントーニョさん「狼のイヴァンの初手○や!ナターリヤは!!
今回は3Coやったけど、狂人がひっこんだり初日で2COになった場合、
狼の初手○はグレラン抜けれるんやで・・!!」
リヒテンさん「私は昨日遺言票なんてしないほうが良かったのかもしれません。
それで残されたのであれば、ミスリーですもの。」
ナターリヤさん「フェリシアーノ残ってても悩んだが、でも素直が非狼ってもたとたんこれだよ」
ロヴィーノさん「あとmkmkは囲い候補ってのもなくはねえ。が、あのイヴァンは囲わない気がする…」
ルートヴィッヒさん「狼だと思ってたんだ。湾は。」
ルートヴィッヒさん「湾狂人は、すまん、真狂といったつもりだった>ナターリヤ」
さん「そこ二人とも村ネ><初手囲い考えてほしいね
というか3CO目指してたのネ狼さんは」
イヴァンさん「最終日までは行けるからね。3COロラ作戦キリッ」
ロヴィーノさん「ナターリヤのベッラ 占いへの思考が割と近い、 パッションが村っぽい」
ナターリヤさん「慣れてないところ2人が狼になった場合、で行っているんだ。騙るっていうのは、ある意味ギャンブルじゃないか?素直な進行なら潜伏だろう?なのに騙る狼像にみえない>芋」
アントーニョさん「うーん、リヒテンが腹くくって、どっか一人は村認定!
こことここでラン!!って票先しぼるのはありやと思うん。」
ロヴィーノさん「馬鹿弟噛まれるのかよ…票が見えにくいからか?」
ルートヴィッヒさん「で、ロヴィーノが一番に疑う理由は、噛まれる前の本田の視線の先が、
ロヴィーノだったからだな。」
アントーニョさん「あかん・・・ロヴィとルートヴィッヒがなぐりあってる・・・」
さん「生き残りたい感しか出せなかったネ;;でも本田さんありがとうヨ!!」
王耀さん「おつかれあるよー」
フェリシアーノさん「ヴェー!皆ありがとうー」
イヴァンさん「フェリシアーノくんおつかれさまー」
アントーニョさん「そのGS待ちぃ!ロヴィーノが狼なら、そこがLW覚悟やで!? >ルートヴィッヒ」
ロヴィーノさん「mkmk あれ夜ペただから。王狼なら本田囲いじゃねっておもってたんだよ。こいつ●は正直消去法なんだがな。推理がんばってるが、狼でもこいつならできる気がした。」
リヒテンさん「あらまあ…私って役立たずなんですね……」
ロヴィーノさん「うえ、寝坊した/・・・わりい」
ルートヴィッヒさん「続き。だって、寡黙二人なら、ロラの途中で寡黙は一番逃げ切れるポジションだろう?」
ナターリヤさん「ルートヴィッヒは昨日言った、湾狂人?が気になっている
ロヴィーノは一応返答待ちたい」
フェリシアーノさん「イヴァン●だったら、ナターリヤとルートも狼じゃないとははっきり言えない・・・よね?
俺もイヴァンに○だしされたけど・・・」
ロヴィーノさん「トマトむしむし。グレスケ ●mkmk>馬鹿弟>ナターリヤのベッラ○」
ルートヴィッヒさん「で、ナターリヤは、何故その二人狼なら、
潜伏しようとなりそうな狼像になるかがわからん。」
リヒテンさん「おはようございます。
私のGSは●ロヴィーノ=ナターリャ<フェリシアーノ=ルートヴィッヒ○です。」
ゲームマスター「フェリシアーノちゃんはお疲れ様だぜえええええええええええええええええ」
ルートヴィッヒさん「とりあえずフェリシアーノが一番下なのは消去法だな。
まぁ寡黙気味だけど、思考の流れに一番おかしな点は見当たらない。」
ナターリヤさん「ただ相対して、なんだよな。どこも黒い要素があるんだ。
フェリシアーノはただ、真目もみて吊った、が狼なら素直すぎかなと思った」
ルートヴィッヒさん「GS:●ロヴィーノ>ナタ>>>フェリ○」
アントーニョさん「フェリちゃん、チュロスくうかー?」
さん「フェリシアーノ君お疲れ様ヨ!」
フェリシアーノさん「お疲れだよーヴェー」
ナターリヤさん「●ルートヴィッヒ>ロヴィーノ≧フェリシアーノ〇だろうか
フェリシアーノは昨日言ったように、王耀が●なら非狼目だと思ったんだが、でも悩むな」
本田菊さん「フェリシアーノ君お疲れ様です、ミカン食べますか?」
アントーニョさん「お疲れ様やわー。 そっち噛みやね。」
イヴァンさん「王くんはありがとう。3COロラして最終日目標だったからね。出てくれてよかったよ」
ナターリヤさん「投票は兄さんに。狼2騙り?あのタイミングで霊能COする狼がいたら、ウエディングドレス諦めるわ
真狼狼ー真か狂?ないない、で兄さんに投票だな」
アントーニョさん「もしかして:明日は4人  >リヒテン」
5日目の朝となりました。(12/12/17 00:03:53)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
本田菊さん「湾さんなでなで。あなたの生き残りたい感はよく出ていたと思います。
村を見守りましょう。」
アントーニョさん「ほら、狩人おったら霊能護衛とみて、他かんでええねん!
リヒテンはとりあえずナターリヤも疑っとるし・・・!」
リヒテンさんの独り言「ちなみにグレランを挟むなんて選択肢はありませんわ。
グレランを挟んだ瞬間 狩人保護は崩壊しますから。
初心者さまがいらっしゃるようですもの。」
イヴァンさん「そうか、アントーニョくん吊れなかったから噛んだんだね」
さん「ナターリャさんとイヴァンさんはお似合いだと思うヨ!」
アントーニョさん「何いっとるねん。お前、俺にナターリヤ任せるいうときながら、
結局心配でお前が夜まで面倒みてるやん><   >イヴァン」
ナターリヤさんの遠吠え「わおーん」
さん「リヒテンさん真ぶれないで欲しいネ!!!」
アントーニョさん「ロヴィーノやなくて、ナターリヤのほうが狼やねん! >リヒテン」
イヴァンさん「めでたくはないよ…うん…その>アントーニョくん」
アントーニョさん「伝説は考えなくてええんやで!! >フェリちゃん」
リヒテンさんの独り言「真 湾
狂 王
○ルート=フェリシアーノ>ナターリャ=ロヴィーノ●」
さん「ロヴィーノさん真っ白だと思うネ…そして私なんにも情報残せなかったネ…」
イヴァンさん「抜けるぬける、霊能はおいしく頂けるよ〜でも好きなとこ食べていいよ〜」
アントーニョさん「俺が生きとったら、リヒテン鉄板の予定やったわ。」
本田菊さん「リヒテンさんが狼ならばこの村がまた一つ、伝説に名を連ねることになるのですよ>フェリ君」
王耀さん「フェリシアーノお前こええあるよ!!」
アントーニョさん「イヴァンはほんまおめでとさん!結婚wwwww」
ロヴィーノさんの独り言「俺ふつーに村だぜ…」
さん「霊能抜いたら抜いたで2騙りみんな考えなくてすむネ」
アントーニョさん「狼がCOしてるときは仲間囲ってること多いんや・・・!
ついでにロヴィーノがあやしくみえたとしても、そこ王の○やねん。
村視点は、湾と王で真狂としか見えてないんやで・・・!」
ロヴィーノさんの独り言「げ、とうひょうされてら」
王耀さん「イヴァンは済まなかったある。でなければよかったあるな」
本田菊さん「イヴァンさんお疲れ様です。結婚おめでとう…というにはまだ早いのでしょうか。」
ナターリヤさんの遠吠え「兄さんさようなら・・・霊能抜けるかなあ、あぶないよなぁ」
フェリシアーノさんの独り言「リヒテン狼だったらどうしよう・・・」
ゲームマスター「お疲れ様だぜ」
イヴァンさん「おつかれさまーあはっ」
さん「お疲れ様ネ!!お見事ネ!!そしてあらかじめHEおめでとうネ!」
アントーニョさん「お疲れ様やでー。 リヒテン、そこ疑ったらあかん!!」
リヒテンさんの独り言「さて…」
4日目の夜となりました。(12/12/16 23:59:36)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロヴィーノさん1 票投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん4 票投票先 → リヒテンさん
ナターリヤさん0 票投票先 → イヴァンさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
さん「ワタシ慣れてないヨ!!!><」
本田菊さん「吊数が4な以上、狼が初手にロラされなければほぼ最終日までいけます。
そう考えれば、慣れたところが騙りにでてきてもおかしくはないんですよね。」
さん「ロヴィーノさんは本当真っ白ネ」
さん「イイネ、私真占い苦手ネ><;;」
アントーニョさん「逆にいえばロヴィーノは非狼目って見てあげてくれやー! >ルートヴィッヒ」
本田菊さん「湾さんが初日に…真狼目ではみていたのですよね。だからこそ、○で色々絶望感が。イヴァンさん吊にいけずすみません。」
ナターリヤさん「私への質問かい!王耀なれてなさそうだっただろう。ならどっちか騙るーという話になるより、ガンバロー潜伏しようーとなりそうな狼像だということだ>芋」
ロヴィーノさん「2がたりって…どっち狼だとおもってるんだよw」
ルートヴィッヒさん「だから噛まれた把握だな>本田
リヒテンはありがとう。」
フェリシアーノさん「真かもしれないとおもってけどそのときはもう投票しちゃってたんだー・・・>ナターリヤ」
アントーニョさん「霊能信じれば湾か王が真=今いるメンバーどこでも狼候補やで・・・? >ルートヴィッヒ」
さん「ナターリャさん確かにネw」
イヴァンさん「リサイタル?君こそリサイタルしたらどうかな。霊界のバッシュくんが喜ぶんじゃない」
ルートヴィッヒさん「霊界にいるやつに返事書いてしまったって、
普通朝明けた瞬間に気づかないか?>ロヴィーノ」
リヒテンさん「残念ながらずっと狼に投票しているのはそこで死んでいる本田さんだけですわ>ルートさま」
アントーニョさん「GJがおきへん状況でほんまにry
・・・そこ2人が狼なんが悪かったと思うん(真顔」
ロヴィーノさん「うえー。イヴァン狼。ここの囲いもありうるのか。つーか湾真でも王真でも狼絞れねーじゃねーか…」
ナターリヤさん「フェリシアーノ、すまんそれだけだと分からないんだが。何を思った?真占いだと思ったが投票した、という意味か?」
ルートヴィッヒさん「うーん、これ湾真だったら厳しいな。
灰の誰もが狼ありうるな」
アントーニョさん「> ナターリヤさん 「兄さん狼ですかそうですか。もう私漆黒の花嫁でもいい・・・」
確かに漆黒やんなぁwww」
リヒテンさん「あら、リサイタルはなさいませんの?期待していたのですが…」
イヴァンさん「すごいね、それ僕もやってみたいよ。真狂狼-狼
初日くんが霊能をもっていってたんだね」
アントーニョさん「んー初日のログしかあらへんけど、何でルートヴィッヒが湾を狂人確定してるかはほんま不明やねー。情報としては、湾・王耀で真狂。どちらも初手囲いなしや。」
本田菊さん「ナターリヤさん狼ですか。見切れていませんでしたね。」
ゲームマスター「明日、GJ起こしたら、1吊り増えるからな
それを考えると護衛指定なしがいいぜ。」
ナターリヤさん「兄さん狼ですかそうですか。もう私漆黒の花嫁でもいい・・・」
ルートヴィッヒさん「ふむ、俺がミスリーだった把握だ。
とりあえず霊能は今までの投票結果出せるか?」
イヴァンさんリヒテンくん偽だよ!狼2騙りなんて素敵じゃない
ロヴィーノさん「霊界にいるやつに返事かいちまった。」
リヒテンさん「イヴァンさんは作戦成功おめでとうございます。
それとも趣味ですか?」
王耀さん「おつかれあるよー」
ロヴィーノさん「そうだな。俺は決め打ち派だ。でもよく考えたら、グレランからのロラは無理だもんな。初手で狼占いがあい方囲ってたらまずいよな。正直すまんかった>本田」
フェリシアーノさん「ヴェー!?イヴァン●だったでありますか!?」
本田菊さん「…死んでいましたね。お疲れ様です。」
さん「だからルートヴィッヒさんなんで私狂確定か聞きたいヨー><v本田さんはお疲れ様ヨ」
ロヴィーノさん「げっ王○かよ…やっちまった。宿題了解」
リヒテンさん「本田さんは2日目からずっと狼のイヴァンさん投票です。
彼は白と思っていたら、噛まれましたか…」
アントーニョさん「えっ。護衛指定なし・・・ あー。まぁ霊能は仕事終わりといえば仕事終わり。村からまさかの疑いされるよりは噛まれたほうが、かもしれへんね。」
ルートヴィッヒさん「あ、今のはナターリヤにだな。」
ナターリヤさん「ロヴィーノ返答感謝する。票の流れを見たかったということか。しかし吊れたのが●なら
まだしも、〇だとあまり情報にならないのではないか?」
本田菊さん「ルートさん:湾さんを狼目とみて投票して、そして○でそく狂人と言い切って
しまったのはなぜでしょう?黒でなく○が出た時に動揺しませんか?真吊の可能性を」
ゲームマスター「本田はお疲れだぜ」
ルートヴィッヒさん「ちなみにイヴァンが黒なら、何故王●なら
フェリシアーノが狼薄そうという風に思ったのかは知りたいところだな。」
ナターリヤさん「フェリシアーノは、王耀の結果も見て考えたい。質問への返答も見たいぞ
あとルートヴィッヒ、湾狂人と言い切っているが、お前何が見えている?」
イヴァンさんロヴィーノくん・フェリシアーノくん・本田くん
狼はこの中のどこかだね。フェリシアーノくんはあまり意見が見えないところ。
ここが村だとSGにされちゃいそうだからね。
本田菊さん「投票はイヴァンさん引き続き。昨日からの印象と今日○をだしたルートヴィッヒ
さんが気になってしまいまして。なぜ、湾さん真を見ずに即狂人と?」
アントーニョさん「お疲れ様やでー。」
ルートヴィッヒさん「ただ、王とロヴィーノってつながってる感じがあまりしないんだよな。
ロヴィーノは王切って生き残れるタイプにはちょっと見えない。」
ナターリヤさん「投票は王耀だ、昨日も言っているが、慣れない狼騙りを濃く考えている。もしここが●なら
はやり湾破綻で兄さんの真も分かるんだ。色によりロラ中断もできると判断した」
ロヴィーノさん「トマトむしむし。投票は引き続き王。やっぱこいつ狼目。俺占いで囲いじゃねーのはありがてーけどよ。イヴァンのが積極的に村に突っ込んでる気がする」
リヒテンさん霊能CO 王耀さん○
吊指定:イヴァンさん 護衛指定:なし 宿題:GS
フェリシアーノさん「ナターリヤちゃんへお返事
うん、思ったよ〜でも文字数的に入らなかったから消したよ〜」
イヴァンさんフェリシアーノくん○
ルートヴィッヒさん「イヴァンは俺以外囲い無し、王を吊った方が情報が増えると見て、
王投票。霊能から黒が出れば、自動的にイヴァン真が確定するからな。」
4日目の朝となりました。(12/12/16 23:54:04)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
王耀さん「それもすげえあるなww>アントーニョ」
さん「対抗殴るよりLWさっさとひきたかったネ」
アントーニョさん「とりあえず霊能噛まれないんならええか。村は殴りあいファイトやでー!
狼がでてる=狼の初手○は疑ってええねん。」
フェリシアーノさんの独り言「これでいいのかなぁ?」
さん「占い先探しネwごめんなさいネ」
アントーニョさん「やって、「可能性」は捨てきれへんよ?
実際に狼2語りの村あったもん。 >湾」
フェリシアーノさんの独り言「ナターリヤちゃんへお返事
うん、思ったよ〜でも文字数的に入らなかったから消したよ〜」
アントーニョさん「占いロラで自分が最後に吊られたい人間が、対抗へのつっこみおいておいて、グレーへ発言してくるんが片っ端から殴りたい人外の発想あるかなとか色々思ったん・・・うん、湾吊るんが一番情報少なかったのに、ほんますまへん・・・。」
さん「アントーニョさんの発言は見てたネ、両方とも。
可能性を捨てきれないのは何故カナって思ったネ。」
ナターリヤさんの遠吠え「本田噛みしたいです!」
ゲームマスター「これで霊能噛み着たら・・・こんらんするだろうな。」
アントーニョさん「んー湾は俺の可能性としてあげた狼2語り(その前に真狼狂ー真だろうといったうえで)にわざわざ反応してきたり、イヴァンが狼=残りが潜伏うまいっていったとこやろか。相方が不安で初手囲いは見てへんなーとか思った。」
王耀さん「誰も出ないかな?って思ったら3CO目だったあるよ」
さん「まだ対抗の囲いはそこまで読みこまなかったネー
初日気になったのはアントーニョさんだったネ うん、ゴメンネ」
イヴァンさんの遠吠え「そうだね。明日は僕吊りだね…湾くん真とみるなら本田くん噛みかな」
王耀さん「でなければよかったある・・本当に」
リヒテンさんの独り言「@の場合は王耀さんが狼候補。
LWの特定はむずかしいですけれど。

Aの場合はイヴァンさんが狼候補。
LWが生きられるよう自分が最後に吊られる必要があるからです。

Aですか…」
ナターリヤさんの遠吠え「兄さん。。。明日には兄さんと一緒にいられないんですね・・・」
アントーニョさん「王はうっかり3CO目に出たんかな?」
さん「ニーニお疲れヨ!!!狼が吊れないネ!!」
王耀さん「お疲れある。」
さん「ルートヴィッヒさんは何で私狂人断定ネ!!
とばたばた うん、信用とれなくてごめんなさいネ」
本田菊さんの独り言「そして吠えがありませんよまったくもう」
リヒテンさんの独り言「いけませんね…」
アントーニョさん「お疲れ様やー。この狼は強いし、GJもだせへんでほんますまへん・・・。」
ゲームマスター「王はお疲れだぜ」
本田菊さんの独り言「はい浮きましたねありがとうございます」
アントーニョさん「まだ狩人候補は初日と親分だけや!霊能抜きはあかんでー!><」
3日目の夜となりました。(12/12/16 23:49:03)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん6 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん2 票投票先 → 王耀さん
ナターリヤさん0 票投票先 → 王耀さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 王耀さん
リヒテンさん0 票投票先 → 王耀さん
本田菊さん0 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「投票はやめに頼むぜええええええ」
アントーニョさん「ナターリヤの発言が若干狼っぽい?→ならイヴァン狼でHEネタ囲いもありそうとは考えてたわ・・・」
さん「これ、フェリシアーノ君SGにされそうな予感するネ」
さん「ネタとかねwwwwイヴァンさん騙り強いネ」
アントーニョさん「本田が真理に近づいてるわー。 >湾真なら」
さん「ちょっと発言きになったヨー!ワタシも>アントーニョさん」
アントーニョさん「> ◆イヴァンさん 「アントーニョくんは村すぎて占い先にもならなかったよ。狩人探しっぽくは無いね」
・・・ただの村抜きとか(´・ω・`)」
ナターリヤさん「フェリシアーノに質問だ。吊られたくなさそう、は真占いもありえるとは考えなかったか?吊られたくない狼にみたということか?」
本田菊さん「騙りにでる狼は多弁も寡黙もどちらもメリットがあります。そこだけでは見極められません」
イヴァンさん「本田くんは湾くんが真じゃないと困る感じかな?」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノはアントーニョのどの辺が村っぽいと思ってたんだ?>ロヴィーノ」
王耀さん「趣味って・・」
アントーニョさん「っつーかイヴァンとナターリヤの仲人宣言の時点で・・・はっ。
これまさか前日のネタもかねて噛まれたんやないかwww」
ロヴィーノさん「あとアントーニョかまれな。ま、村な気はしたな」
さん「囲いもちらとは考えたけど、狼さんやるネ!!!アントーニョさんはブラフだったのね、お疲れよ!でも占う気でいたヨww」
リヒテンさん「こんな少人数で狼が騙りに出る理由は以下の3つです。
@グレランを抜けられないから ALWを確実に生かすため B趣味」
本田菊さん「湾さん真なら王さんはロラされたがりの狂、イヴァンさんが信用とる狼。
そんな図にみえますね。」
王耀さん「自分の考えをきちんと言ってる辺りある>ルート」
ナターリヤさん「そうだよな。王耀か兄さんの色を見た方がお得だったよな、昨日私も昼のうちに言えてればよかったな」
ルートヴィッヒさん「湾狂人は意外だったな。
ちょっと湾投票者の発言見ながら考えて見るか。」
イヴァンさん「アントーニョくんは村すぎて占い先にもならなかったよ。狩人探しっぽくは無いね」
アントーニョさん「親分、ルートヴィッヒに面白いとか言われてるんやけどwww」
リヒテンさん本日も引き続き占い師候補を吊ってください。
本田菊さん「王さん真ならばイヴァンさん狼、ロラされる順を遅くして相方頼み。
イヴァンさん真なら、単なる王さんが寡黙で騙りに出された狼。」
ロヴィーノさん「ぶっちゃけいるかどうかもわかんねー狩人保護するより、霊能生きてるうちに表の動きみたかったんだよ>ナターリヤ」
アントーニョさん「もしかして狩人ばれてたんー? >霊能抜きチャレ」
王耀さん「湾が○あるか、ならイヴァンが狼あるな。さてLWさがすあるか」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノの。」
さん「フェリシアーノ君、真占いだって吊られたくないネ!!!」
ルートヴィッヒさん「王はどこがしっかりしてると見たんだ?」
ナターリヤさん「湾〇だな。やはり王耀が●目に考えてるなう」
イヴァンさん「湾くんが狂人ね。だったら王くんが慣れない騙り狼だね」
ルートヴィッヒさん「ふむ、イヴァンの占い理由のそれは囲い理由ではなさそうだな。
で、アントーニョ噛みとか何故面白い奴を抜いたし。」
アントーニョさん「ついでに湾が真とかほんますまへん。投票してから情報は少ないってのは気づいたわ・・・」
ナターリヤさん「ロヴィーノは1日ぐれランの意見が目立っていたな。それもメリットではあると思うが、そこで
狩人が吊られる危険は考えないか?まあぐれランで●でたら、占い吊りきりもできるが博打目だな」
本田菊さん「グレー噛まれ。なにやらレアケを上げていたところですね。そして湾さんは○
あの吊られたくなさ加減から嫌な予感がしたのですが。」
フェリシアーノさん「真か狂だったんだね!
次こそは狼吊って占いロラ中止して、潜伏狼みつけたいであります!」
ナターリヤさん「すまん、改行はいってしまった!3行にしてしまいすまない!」
ゲームマスター「お疲れ様だぜ。
明日これで霊抜きチャレするかで囲いありかなしか、だな。」
ロヴィーノさん「ほれみろ湾○じゃねーか」
アントーニョさん「あやしくしておけば噛まれないかと思ったんやけど・・・orz
あー若干はイヴァンーナターリヤで狼も考えたわ。」
ロヴィーノさん「湾 よく喋るから騙りに出された狼っぽくはねえな。囲いもねえし真狂目。でも吊れるのかよ。
イヴァン ふつーだと思うけど。こいつも真狂っぽい気がする。あとナタのベッラしっかりしてそう」
王耀さん発言がしっかりしてるとこ占いあるよ。実際こういうとこが狼だったらイヤあるからな。村がそっちに引っ張られるある!!でも結果は○あるから大丈夫あるよー
アントーニョさん「○貰い観察続編で本田。そっか、GJあれば吊り増えるんやね!ただGJがあるとは限らないと思うんやけど?まぁ囲いがあるとしたらナターリヤのみと頭の回転速いわー。」
本田菊さん「ロヴィ―ノ君:決め打ち路線でいくつもりなのでしょうか。そこだけお聞きしたく。」
さん「狩り即抜きネwwwお疲れ様よ」
ルートヴィッヒさん「そして少なくとも本田は非狼っぽいな。
3COに対してのロラ提案が早すぎる。反応が狼が騙りに出ると知ってたようには見えん。」
アントーニョさん「○貰いを見てみると、ナターリヤは霊能●でたらロラやめる…と人外2は処理できへんのやけど、そのあたりどう考えてるん?そのまま2CO残すん??」
リヒテンさん「申し訳ありません。王耀さんとイヴァンさんのランを指定するべきでした。
湾さんの色はいちばん情報が増えないのです。」
ナターリヤさん「フェリシアーノは慣れていなさそうだな。もし王耀が●だったらここ狼薄そうだと思う。
占いに人外がいるから、吊ろうの発言はなんだか少し気になった。投票理由から考えを知りたいな」
アントーニョさん「王耀は3CO目。○貰いから狼がCOするとは思いづらかったんや。
で、イヴァンは挨拶もはさんで慣れてる=狼でCOするか?って発想やで。」
フェリシアーノさん「投票は湾ちゃんに
吊られたくなささが危険っぽかったであります」
ルートヴィッヒさん「そして昨日は行数超えマジすまん。超すまん。」
さん「どうせ生き残っていたらアントーニョさんかルートヴィッヒさん占うつもりだったね」
本田菊さん「王さん:真狂目、囲いはありません。ここ吊って●なら湾さんも破綻になりますが…
イヴァンさん:さりげなく対抗一方に誘導、真の余裕なのか否か。少々気楽すぎる気も。」
イヴァンさん先に村か狼かみておきたい場所。吠え数からの推理は非狼目だよ。
3COならロラ・狼っぽいところから。うん、言ってることまとも。
騙りに狼ならLWは強そうな場所
ルートヴィッヒさん「後、イヴァンはあの理由で占い用意してるなら、狼だったら潜伏していたと思うぞ。噛まれが嫌か、黒出されが嫌かのどちらかだからな。」
王耀さん占いCO ロヴィーノ○
アントーニョさん「あー・・・抜かれてすまへん。お疲れ様やわー。」
ナターリヤさん「投票は王耀にしたぞ。湾の〇、もし王耀の結果が●なら偽が2人確定して見える。お得じゃないか!
花嫁たるもの、節約の心だ。一番慣れていなさそうだったしな。狼目にもみえたぞ」
リヒテンさん霊能CO 湾さん○
フェリシアーノさん「おはようであります!」
本田菊さん「投票はイヴァンさんに。すみません消去法で死にたくなさそうなオーラは湾さん
もでてたんですが、湾さんは対抗に○なのでまだ囲い疑いあるイヴァンさんに。」
ルートヴィッヒさん「昨日は湾に投票だ。理由は王のつられたくねぇあるが〜
がまず狼に見えなかった。」
イヴァンさん占いCO ルートヴィッヒくん○だよ
ロヴィーノさん「トマトむしむし。投票は王だぞ。村のためなら仕方ないってなんだよ。お前真には見えなすぎるぜ。湾の○ではあるが、こいつの色で一気に湾の中身まで分かるんじゃねーかと思った。」
アントーニョさん「おはようさん!占いロラやけど、一番狼っぽいとこ狙いで、
湾投票したわー。理由としては消去法やねー。残り2人考察あとから貼るわ。」
3日目の朝となりました。(12/12/16 23:43:11)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
ロヴィーノさんの独り言「これもかよ…」
さん「ロヴィーノ君ガンバレよ!!!」
ゲームマスター「狩人即抜き来る可能性も高いな。」
ロヴィーノさんの独り言「湾 よく喋るから騙りに出された狼っぽくはねえな。囲いもねえし真狂目。でも吊れるのかよ。
イヴァン ふつーだと思うけどな。こいつも真狂っぽい気がする。あとナタのベッラがしっかりしてそう」
ゲームマスター「グレーに対して情報は1すくねえからなあ。」
ロヴィーノさんの独り言「あー三行。むずいな、これ」
イヴァンさんの遠吠え「じゃあルートくんあたりに○しとく。ロヴィーノくん残す予定ないなら」
さん「王さん吊が一番情報あったんじゃないカナ?ワタシだから占い苦手なのに…」
ナターリヤさんの遠吠え「アントーニョ噛みたい感じもするが、ロヴィーノは非狩ブラフ?とも思って悩みなう」
さん「初手囲いないだろうと思っていたらあったとか、そこリア充爆発すればイイノヨ!!!」
ゲームマスター「湾はお疲れだぜええ。
そこ最初つりとはなあ。情報量が一番すくねえのに。」
アントーニョさんの独り言「まさかの霊能抜かれはあかんし、泣く泣く趣味護衛はしぃへんで・・・」
イヴァンさんの遠吠え「霊残しならめんどいグレー噛みでいいと思うよ。ロヴィーノくんに○しようかな♪」
ロヴィーノさんの独り言
おはようだコノヤロー。投票は王だぞ。村のためなら仕方ないってなんだよ。お前真には見えなすぎるぜ。湾の○ではあるが、こいつの色で一気に湾の中身まで分かるんじゃねーかと思った。あとこっちのほうが狼っぽい気がすんぜ」
リヒテンさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
ナターリヤさんの遠吠え「兄さん!!よくぞ残って下さいました。噛みたいところなどありますか?」
王耀さんの独り言「はぁ。。でなければ良かったある」
アントーニョさんの独り言「狼2語り説であやしい?狩人やしええねん。(きりっ」
さん「真占いから吊られたネ^^;テヘペロ」
リヒテンさんの独り言「あら。いちばん情報がないところを吊るのですね」
2日目の夜となりました。(12/12/16 23:38:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → さん
王耀さん3 票投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん0 票投票先 → さん
イヴァンさん3 票投票先 → さん
ナターリヤさん0 票投票先 → 王耀さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → 王耀さん
本田菊さん0 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「アントーニョさん、ルートヴィッヒさん、リヒテンさん、本田菊さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は早めに頼むぜええええええええええええええええええ」
アントーニョさん「え。霊能狼のほう考えるん?www
あー親分が思い出したんはさっき発言したけど真狼狼ー真のほうやねんw >ルートヴィッヒ」
イヴァンさん「湾くんの吊られたくない感じは狂人っぽくないよね。こっちが狼かな」
さん「アントーニョさんはこの人数のCOで狼2騙りミルネ」
ロヴィーノさん「もう占い吊るのかよ。一日グレランで様子見でも悪くねーとおもうけどよ」
ルートヴィッヒさん「まぁ王は少し遅く見えるけど、あれは誤差の範囲内だなぁ。
とりあえず占い見よう。」
本田菊さん「狼が吊れたならロラストップですね。この村は偶数進行、狩人のGJがあれば吊数も増えます。」
リヒテンさんでは占い師候補に投票 狩人は私護衛でお願いします。
狼を積極的に狙って投票してください。
王耀さん「そうあるな、つられたくねぇアルが村のためには仕方ねぇあるな」
アントーニョさん「もし霊能結果が●なら、残りは真狂とみてロラストップ・・・したら、まさかの狼2語り事件だったことも前にあったから個人的にはロラは完遂したいわー。」
さん「そこ狼以外の何物でもナイネ」
イヴァンさん「吊り数は4だからね。対抗吊ってくれていいよ。狼っぽい方からよろしく」
ナターリヤさん「あとは、だ。狩人に護衛先を狭めさせるメリットがロラにはある。GJでれば吊り増えるし、GJ出したくないならぐれーを噛むだろうしな。」
ロヴィーノさん「占い3なら真狂狼ー真だろ、普通に。この人数で騙りに出るなら狼は慣れてないやつが出された可能性大だと思うぜ」
さん占いロラはイイよ!!でも最後にロラされたいね!!!今日はイヴァンさん吊!!!
ルートヴィッヒさん「なんかリア充くさいから爆発させたい(まがお
そして思うわ―じゃなくて、真狂狼ー真しかないだろうwww霊能狼とかで狼2騙りとかだったら俺はお手上げだな(まがお>アントーニョ」
ゲームマスター「ケセセ。誤字発見!」
フェリシアーノさん「占いに人外いるんだから占いつっていいと思うであります!」
本田菊さん「湾さん視点は王さんは狂人、その王さんは私に○で囲いなし。よってグレーで
囲いが発生しているとなれば私視点ナターリヤさんのみ。」
ゲームマスター「◆王耀さん 「対抗が2あるな。把握したある。狂狼あるな、アグレ湿布あるよ」」
さん「狼2でイヴァンさんCOってことは残りは相当潜伏うまいの把握ね、でもグレー少ないからかなり潜伏幅は狭いはず…頑張ってLWひくヨ」
アントーニョさん「占いロラって狂狼処理。LWを最後吊る村でよくあらへん??」
リヒテンさん恐れながら占い師吊りを提案します。意見どうぞ。
ナターリヤさん「兄さん以外に興味はないが、しかし3−1か。これはもう占いロラってGOでいいんじゃないか?●でたらロラやめたらいい。人外A処理できるしな」
イヴァンさん「対抗2人いるんだーへーそっか。狂狼だね。
リヒテンくんの出方は狼じゃないね。真でいいよ」
ロヴィーノさん「3−1、リヒテンのベッラの霊能把握だぜ。
今日はグレラン、吊り4だから明日からさっさと占い切り初めてもいいかもなー」
王耀さん「対抗が2あるな。把握したある。狂狼あるな、アグレ湿布あるよ」
アントーニョさん「えっ。何するん!?  >ルートヴィッヒ
で、3−1やって・・・? まぁ真狼狂ー真やと思うわー。このCOなら。」
さん「ってニーニ占いCOしてたーーー!!!!イヴァンさん狼でニーニ狂人かーーー!!!」
本田菊さん「はい、リヒテンさんが霊能ですね。すばやくて助かります…とでは、
占いが3CO,真狂狼とみていいでしょう。ロラを提案します。もちろん狼ぽいとこから」
ルートヴィッヒさん「って占い3COだと?なら狼っぽいところ占いランして狼吊れたらロラストップしようず。」
フェリシアーノさん「3−1なの?」
ナターリヤさん「兄さん!!!私に〇これはもう求婚とみていいですよね!!!」
さん「イヴァンさんのみ対抗ネ、普通に狂人とみるネ。リヒテンちゃんとHE把握よ!」
アントーニョさん「湾やったら呼び方は老師じゃ・・・あー気ぃつかったん?ご苦労さんやでー!占い2CO把握や!!」
リヒテンさん「あらあら。3−1になるのは意外ですわ。」
王耀さん来てくれて本当に嬉しかったあるよー!!だから菊を占うある。湾も占いてーあるよ。結果は○ある、菊はいい子あるよー
ロヴィーノさん「占い3かよ。霊能もとっとと出やがれ、このやろー」
ルートヴィッヒさん「なんかすごくアントーニョを爆発させる流れでいいのか?」
本田菊さん「占い3CO確認しましたよ。霊能もどうぞ。」
イヴァンさんうう、僕が占い師だよ。えっと、怖かったナターリヤでも占おうかな。
結婚はしないよ。しないったら!サインもしないからやめてええええこないでえ!
バナナを食べちゃう狼だったら怖いからね。特攻避けに挨拶は挟むよ。
さん占い理由:本田さんと迷ったけどやっぱりニーニからね
隣だし、ここは占うべきと言われたネ。結果○ニーニとHEやったー!
ゲームマスター「初日はお疲れだぜええええええええ」
ルートヴィッヒさん「とりあえず吠え7とかこれ増え方的にも強いところが狼でいいだろうww
なんか増え方的にも相談がちゃんと纏まってる感じがしたな。」
リヒテンさん○進行確認です。私が霊能者を宣言します。
皆さんどうぞよろしくお願い致しますね。
ナターリヤさん「q10」
王耀さん占いCO 菊○
アントーニョさん「なぁなぁロヴィーノ、親分隣やでー!!
あとアジアンなメンバーも仲良しやんなぁ!」
イヴァンさん占いCO ナターリヤは○です
さん占いCO!ニーニ(王耀)○ネ!!!
ルートヴィッヒさん「芋10」
ナターリヤさん「兄さん、カレンダーへのサインいつでも準備万端です!!さあいざ、私たちの
新たな生活、そう!結婚生活へと突入しましょう!!ああ、適当にCOしたらいいと思うぞ」
本田菊さん「おはようございます。冬はお鍋の美味しい季節ですね、こたつがあればなおよろしい。」
イヴァンさん「おはよう。バナナで釘が打てる僕のところにみんなおいでよ。」
フェリシアーノさん「おはようであります!
ルートがまた下にいるよ!やったであります!」
ロヴィーノさん「トマトむしむし。おはようだ、このやろー。アントーニョはなれろよ。役職はとっととCOしろよー」
リヒテンさん「おはようございます。」
ルートヴィッヒさん「兄貴が吊りたかった(まがお」
アントーニョさん「おはようさん!ええ朝やんなぁ!!ロヴィーノ、トマト食うかー?
えっと、確か今日はイヴァンとナターリヤの結婚式やったよねぇ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(12/12/16 23:32:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イヴァン <<<
ロヴィーノさんの独り言「トマトむしむし。おはようだ、このやろー。アントーニョはなれろよ。役職はとっととCOしろよー」
ロヴィーノさんの独り言「狂の行数制限把握」
アントーニョさんの独り言「↓HE↑」
アントーニョさんの独り言「ナターリヤはルートヴィッヒの位置と代わりたいやろかねぇ。」
アントーニョさんの独り言「んー初日の日記は、ロヴィの隣万歳!ナターリヤと位置代わりたい!で終了や!!」
フェリシアーノさんの独り言「初日の動きが気持ち悪いであります!」
ロヴィーノさんの独り言「狼:アントーニョ、mkmk 占い:ナターリヤ 霊能:湾 狂人:リヒテン 狩人:初日」
王耀さんの独り言「これでいいはずあるよ」
本田菊さんの独り言「投票、気をつけないといけませんね。」
アントーニョさんの独り言「GM=ギルベルトも誤字」
アントーニョさんの独り言「狂はwww」
リヒテンさんの独り言「お花を摘んでまいりますわ」
王耀さんの独り言「占いCO!! 菊○!
来てくれて本当に嬉しかったあるよー!!だから菊を占うある。湾も占いてーあるよ。結果は○ある、菊はいい子あるよー」
本田菊さんの独り言「GMのギルベルト君は通常運転のようですね。では、張り切っていきましょうか。」
ゲームマスター
行数制限2行まで
引用含めて2行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。」
ナターリヤさんの遠吠え「分かりました。では兄さんとの結婚のために頑張ります!」
さんの独り言「狂→今日だと思うネw」
王耀さんの独り言「おはようある。今日は行数制限村あるから気をつけるよろし。じゃあ役職はCOするよろし。」
フェリシアーノさんの独り言「おはようであります!
ルートがまた下にいるよ!やったであります!これでいいかな?」
イヴァンさんの遠吠え「うふふ、僕自信ないからナターリヤふぁいと!
ナターリヤに○で出てもいいかな?」
ナターリヤさんの遠吠え「兄さんが騙るなら、私がガンバらなれけばですか・・・・兄さんのために頑張りたいですが、ちょっと踏ん張れないやつなので、もし勝てなかったらすみません」
王耀さんの独り言「●でたら霊能か潜ろうかな。と言うかそれしかないあるな」
ゲームマスター「ズサ大歓迎だぜーノシ
すごくうれしいぜーノシ
初めてさんはいつでも大歓迎だぜ♪
あと、狂は行数制限ありだからな☆」
ロヴィーノさんの独り言「はっプロフの●アントーニョにあたってる」
さんの独り言「湾ちゃん占い苦手なのに!!!」
王耀さんの独り言「どうしようある。狂人ひさしぶりあるからな」
ナターリヤさんの遠吠え「さて、とりあえず兄さんとの仲を引き裂くやからをつぶすために、作戦を練りましょう。といっても潜伏でいいようにも思いますが。もし兄さんが残る自身あるなら、私が占いCOしてロラに持ち込むというてもあります」
アントーニョさんの独り言「1日分が3行やからー日記はタイトル含めないんやろうねー。(独り言」
王耀さんを占います。 >>> 湾 <<<
本田菊さんの独り言「ズサさせていただきありがとうございます。」
王耀さんの独り言「これは我が働かねぇといけないあるか?」
イヴァンさんの遠吠え「11人だと4吊りだよね。どうしよう、騙ろうかなあ」
ロヴィーノさんの独り言「書いてたやついろいろ消えたから狼くるかと思ったぜ・・・」
アントーニョさんの独り言「狂人やったら、ナターリヤ○の予定やった(キリッ」
リヒテンさんの独り言「あらあらまあまあ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「・・・初日吊り余裕だ!」
さんの独り言「ヤダwwwなんでこのRPで占い師なの??!」
ゲームマスター
配役が一番下に出ているので必ず確認するように!
自分の役職はチェックしておけよ。

COは強く発言、理由、考察は弱く発言がお勧めだぜ。

注意 夜時間は2回あるぜ!
短期人狼経験がある人がいるなら、初日は噛みを任せちゃえばいいともうぜ。

狼へ 役割分担ちゃんとして置けよ!
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!
騙るなら騙る、騙らないなら騙らない、どういうときだけ騙るか決めてると楽だぜ。
あと、特に初心者は相方に初心者だって告白しておくのが吉だぜ。
後、吼えられる間はまだかまなくていいぜ!

占い師は、占い師CO △△ ○or● つうのを用意しておいたほうがいいぜ。
初日もぐる可能性があるから、挨拶も書いておくこと。すぐにコピー&ペーストできるようにな。
あと、占った理由も書いておくのがベストだぜ。
占った理由は別にはってくれよな!
あ、初日の結果が人狼(●)なら出ておくのがベストだぜ。
自分に黒出された時はすぐ占い結果をはって、出ろよな!
あと、自分が占い師として噛まれそうな時に出るのはありだ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!

霊能者は、とりあえずは初日は、霊能COするか、しないか。見極めておいたらいいと思うぜ。
ただ対抗がいたら出といたほうがいいと思うぜ。
次の日からは、霊能者CO △△ ○or●で頼むぜ。
グレランになって、グレラン抜けられないと思ったらでておくこと!

狂人へ。
騙るなら、何を騙るか、いつ騙るか決めておけよな!
潜伏もあり。
とりあえず、何かしら用意しておいたほうがいいと思うぜ。

狩人へ
狩人日記、書いて置けよ!こんな風にな!
護衛した理由は書いてあることがオススメだぜ!

1日目 護衛 できない 噛み 初日犠牲者

今日は護衛ができません。
真役職を護衛できたらなと思っています

ってな感じかな。
こっそり、毎日書き溜めているといいぜ。

基本は潜伏だが、黒だしされたら出ちまってもいいぜ。

あと、挨拶書いてあるほうが便利だ。

村人へ
とりあえず、騙るなよ!特殊な最終日以外は自分は村人だとしか言えないからな!
あと、初日の挨拶を用意してあると便利だぜ。
コピー&ペースト便利便利♪」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO!ルート○!

兄ちゃんを占おうか迷ったけどルート占ったよ!
結果は○!よかった!同じ陣営だね!
つかえなかったよおー」
本田菊さんの独り言「はい、ニートですね。」
イヴァンさんの遠吠え「いやああああああこないでえええええええええええええ」
アントーニョさんの独り言「えっwww あかん、これどないしよか・・・ ロヴィーノおおおおお!!!」
ナターリヤさんの遠吠え「兄さん!!!!!これは運命ですね兄さんさあ結婚です!!!!!」
ロヴィーノさんの独り言「にーと!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(12/12/16 23:27:08)
さん「アントーニョさんの発言一瞬びっくりしたヨ」
王耀さん「よろしくある。菊も湾も来てくれてありがとある」
ゲームマスターでは、はじめるぜええええええええええええええええええ。
GMはギルベルト様だぜ!
アントーニョさん「ほな、よろしくなー!」
アントーニョさん「(まかされた意味で」
さん「宜しくネ」
アントーニョさん「あかん、無理や!!」
リヒテンさん「兄様、見ていてください。リヒテンはがんばります」
ゲームマスター更新確認できたので始めます!
バナナにかえるの忘れていました!
ナターリヤさん「◆イヴァンさん「うんナターリヤ、結婚しようね」」
イヴァンさん「アントーニョくん、まかせたよ」
フェリシアーノさん「11人把握したであります!」
アントーニョさん「だが断る↓」
イヴァンさん「↓」
アントーニョさん「↓HE↑」
ナターリヤさん「兄さんとの結婚までの秒読みという更新確認だな。分かった」
本田菊さん「美味しそうな…ですか。(爺の目が悪くなっているのでしょうか…)」
王耀さん「11人あるな。わかったある」
イヴァンさん「了解したよー」
さん「11人把握ヨー。」
ゲームマスター25分更新確認!できたらはじめます!
アントーニョさん「11人村把握やでー!そんな12人村と違わんかったと思うし!」
さん「何か、隣から美味しそうな匂いするネ!!本田さんどう思うネ?!」
ゲームマスター「では、11人で締め切ります」
さん「イヴァンさんwwwww」
王耀さん「かわいいあるな>イヴァン」
ゲームマスター「ルートさんが変えたら人数切りますね。」
アントーニョさん「あかん!それフラグや!! >イヴァン」
ナターリヤさん「逃 が さ な い >兄さん」
イヴァンさん「みんな、さよなライオン・・・」
アントーニョさん「イヴァンがアイコン変えたwww」
ナターリヤさん「兄さん!このカレンダーという名の契約書にサインすればいいですか!?」
さん「ナターリャさんのアイコン恐いネ!」
イヴァンさん「はっ」
アントーニョさん「イヴァン・・・たぶんそこのナターリヤが契約してくれるでー。」
イヴァンさん「僕と契約してみーんな僕になってよ」
ナターリヤさん「ちっ!なぜ花嫁というアイコンがないんだ。仕方がないから、兄さんを見つめることにします」
王耀さん「菊も来てくれたあるか!!我は嬉しいあるよ!!」
さん「にーにはワタシいらないのネ! 」
本田菊さん「何やら呼ばれた気がしますね、お手柔らかに」
王耀さん「湾が来てくれたあるか!!」
11さんが本田菊に名前を変更しました。
王耀さん「そうあるな!!菊はきっときてくれると信じるある」
さん「ワタシで行くよ!!偽物とかそういうあれは聞かないヨ!」
9さんがに名前を変更しました。
本田菊さん村二つ掛け持ちとかやめろよちくしょー てかそんな器用なことできねーぞ
アントーニョさん「みんなアイコン表はGMが最初に貼っとるでー!
ぴったりの探してきたらええと思うよ。」
kariさんが11に名前を変更しました。
|○さんがリヒテンに名前を変更しました。
イヴァンさん「きっと本田くんが来てくれるんじゃないかな?数字区揃うじゃない。あはっ>王くん」
アントーニョさん「11人揃ったからええと思うでー! >GM」
本田菊さん「こんばんは、村建て感謝。テンプレ確認します。」
ゲームマスターうーん、来られると聞いた人が見当たらないのですが、アイコン皆さん変わったらはじめますねー
kariさん」が村へやってきました。(12/12/16 23:17:17)
王耀さん「なんかこのメンバー我だけ仲間はずれあるな・・」
リヒテンさん仲良くできない子はいらないよね?
さん「お隣さんが豪快すぎる10でびっくりです」
リヒテンさん「こんばんは。GMさんありがとうございます」
9でおk?さんが9に名前を変更しました。
kariさんが|○に名前を変更しました。
さん自分の真を示したいからといってシステムメッセージをコピペしてはいけませんよ。ゲームが成り立ちませんからね。
ゲームマスター配役は自由配役です。
初心者さん大歓迎!
この村が初村さんも歓迎だよん!
kariさん」が村へやってきました。(12/12/16 23:15:26)
アントーニョさん「仕方あらへんなぁ・・・ナターリヤ、ほな親分が仲人したるでー!
贄なんかやなくて、ここにいるメンバーはイヴァンとナターリヤの結婚式に
参列しにきたんやで!!みんなの祝福をうけた結婚式や!!(いい笑顔で」
王耀さん「落ち着けある!!どうせ席替えするから待つよろし!!」
ゲームマスター「おkだよん」
kariさんが9でおk?に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴェエエ!ナターリヤちゃん怖いよおお」
アントーニョさん「あかん!ロヴィともフェリちゃんとも離れとるなんて!!
俺の楽園がー!!ちょっと王、そこどいてくれへんー!?」
さん「こんばんは、テンプレいただきますね」
ナターリヤさん「ほう。私と兄さんの結婚式のための贄がひとーり、ふたーり、さんにーん」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/16 23:13:13)
フェリシアーノさん「下がルートで左が兄ちゃんだ〜!
嬉しいであります!」
王耀さん「(我もそう思ったある)」
ロヴィーノさん「俺かよ。言っとくけどはたらかねえぜ?(トマトむしむし
あ、GMはわっふるグラッツェ」
アントーニョさん「ん?親分かいなー。了解やでー!
(イヴァンとナターリヤに関係ないRPでよかったわー!)」
王耀さん「我あるな。よろしくあるよー」
ルートヴィッヒさん「お前がヘタレてないか様子を見に来ただけだ。>フェリシアーノ」
2っふるさんがロヴィーノに名前を変更しました。
5っふるさんがアントーニョに名前を変更しました。
4っふるさんが王耀に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえずわっふるふりますねー
2→ロヴィーノ
4→王
5→アントーニョ」
フェリシアーノさん「ヴェー ルート来てくれたの?グラッツェ!」
ルートヴィッヒさん「よし、俺で行かせてもらうぞ。」
8さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
アントーニョさん「え?私のことは忘れていいんですよ。目の前のお兄さんだけに集中してください。 >ナターリヤさん」
イヴァンさん「(;し;)5くんを怨むよ・・・」
ナターリヤさん「ええ、兄さんを私の花婿として指定します。5は兄さんと私の結婚式に向けての贄だ。さあ兄さん、しっかりと贄も用意しました!結婚しましょう!」
王耀さん「披露宴には呼んでくださいね!」
アントーニョさん「6さん・7さんよ、幸せであれ!」
イヴァンさん「ちょwwいやああこないでええ」
ルートヴィッヒさん突然死はダメなのでございますわ。
7さんがナターリヤに名前を変更しました。
イヴァンさん「うふふ、僕を指定?なんか言ったかな?」
6さんがイヴァンに名前を変更しました。
ナターリヤさん「・・・・・5さんを初日、6さんを翌日に吊り指定したいと思います」
ルートヴィッヒさん「こんばんわーテンプレ確認します。」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/12/16 23:03:34)
ナターリヤさん暴言ですって?お下品です!(ぽこぽこ)お上品にプレイすれば、皆が気持ちよくプレイできるでしょう。
イヴァンさん「7さんが身代わりに・・・」
フェリシアーノさん「えっと、俺でいいかな?したい人がいたら遠慮なく言ってね!」
アントーニョさん「6さんのせいです!(キリッ  >7さん」
さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「よいしょ。私もわっふる希望させていただきます」
王耀さん「kariさんが身代わりに!!」
kariさんが7に名前を変更しました。
アントーニョさん「って、6さんにやったつもりがー!!
えっと、ズサさんへのウェルカムセダーンってことで///」
さんが2っふるに名前を変更しました。
アントーニョさん「↓セダーン」
ナターリヤさん「ズザー!村建てありがとうございます、テンプレ確認します!」
イヴァンさん二股なんてもっての他だよ。俺?勿論全員に本気だからね。じゃあ脱ごうか
王耀さん「わっふるおねがいします!!」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/16 23:00:39)
さんが4っふるに名前を変更しました。
アントーニョさん「様子をみて自分で判断するかもですが、とりあえずわっふる希望!」
フェリシアーノさん俺様がかっこいいからって村人騙りしちゃ駄目なんだぜー!俺様かっこよすギル!
5さんが5っふるに名前を変更しました。
アントーニョさん村人は、●だされでもCOはしちゃだめだって聞いたであります!
ヴェ〜。俺はいい村人だよ!って白旗ふってアピールしたらいいよね、きっと!
ゲームマスター「今回初めてさんいるので、まあ、RP案内とかも」
ロヴィーノさん掛け持ちプレイはもってのほかだ。紳士なら、そういうマナーはしっかりしろよ?
ゲームマスター初めてさん大歓迎です☆
kariさんがに名前を変更しました。
王耀さんみんなが仲良くすればいいと思うよ。そしてみんなが僕のものになればもっと良くなると思うよ。コル☆
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「お勧めの初心者向けキャラ

本田菊
敬語系男子キャラで普通の人に対してはさん付け。
ただし、フェリシアーノ、ロヴィーノ、ギルベルトに対しては君付け。

リヒテン
敬語系女性キャラ。ですわ。とつけていたら、大体分かる。
基本さんづけだが、バッシュにはお兄様と呼んであげるとないて喜びます。」
イヴァンさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認しmasu」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/16 22:57:02)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
王耀さん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが5に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
アントーニョさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
ロヴィーノさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/16 22:55:25)
kariさん」が村へやってきました。(12/12/16 22:55:25)
ゲームマスター「(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
テンプレ確認お願いしますね。」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/16 22:55:08)
kariさん」が村へやってきました。(12/12/16 22:54:53)
ゲームマスターこの村は【APH】という作品のRP(なりきり)必須です。
RPできてルールを守れる人なら誰でも歓迎です!
ゲームマスター「行数制限2行まで
引用含めて2行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。」
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663

GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
この村は動画にされる可能性があります

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る