過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ローデリヒ
ルティ ◆TIIjwgr2ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
たで ◆hokubei4QM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
ひさの ◆ZipANG/0CQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライナ
あと ◆T6tOh1UgVU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポー
池面願望 ◆DVFRUKpRUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トーリス
◆.00pCjP2Ns
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
ユーリ ◆86iGlG9C/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
さくら ◆SAKURA9JGM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライヴィス
いなり ◆sprme6lNtQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エドァルド
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[村 人]
(生存中)
 
 
エリザベータ
にゃお ◆.rnnaLzAfs
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】イヴァン☆生誕祭546APH村 〜 122150番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギルベルトさん「とりあえず、坊ちゃんは後でこっち来い…
良いんだよ。ポーとも繋がりあるからな。どやぁ」
ライナさん「GMちゃん村建てありがと〜(バイーン)
イヴァンちゃんお誕生日おめでとう!(バイーン)」
トーリスさん「村たてありがとうございます。イヴァンさんおめでとうございましたあなたに●特攻すべきでしたねテヘ」
ギルベルトさん「トーリスとポーはHEで終われなくてすまねー。
イヴァンお祝い村だったし、まあ生存勝利できて良かったな。>イヴァン
GMは村立てサンクス、移動する。」
エドァルドさん「イヴァンさんお誕生日おめでとうございました(キラァッ)
GMさんは村立てありがとうございました(グッジョーブ)」
ポーさん「イヴァンおめでとうやし
相方は釣ってわるかったんよー。トーリスはお仕事有難うなんよ!」
ゲームマスター「ええ、中の人GM的にここまでHEならやりましたよ!」
ポーさん「だって気付いたらピンクばっかりだったんよ!これはやるしかないんやし!」
ゲームマスター「あらためてイヴァンさんは誕生日おめでとうございます。」
イヴァンさん「村建てはありがとうね。僕も移動するよ。あはっ。」
ローデリヒさん「よくみたらHEだらけではないですか。ギルベルトは…ええ、そんなあなたも素敵ですよ(目そらし)お疲れ様です。イヴァンはおめでとうございます。移動しますね」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
移動頼むわー。」
ゲームマスター「ハラハラやけど、面白い理由で楽しかったわー。
狼も最終日までいったし、強かったと思うわー。」
エリザベータさん「GMさん村立てありがとう! 移動するわね!」
ナターリヤさん「そしてここでりだつさせていただこう。
村建て及び同村者の皆ありがとう、兄さん結婚!」
王耀さん「イヴァンは誕生日おめでとうあるよ!
同村ありがとうある!移動するあるよ!!」
ライヴィスさん「本気でピンクだったんですかwwwww」
エリザベータさん「ピンクwwww」
ライヴィスさん「お疲れ様です…。僕は水色だから噛まれたんでしょうか(まがお
読むログ少ないですが、チャットの方へと移動しますね。
GMは村立てありがとうございました。
イヴァンさんは…ぎゅっぎゅってしなければ、誕生日祝ってもいいですよ…ぶるぶる」
イヴァンさん「ポー君コルコルコルコル」
ギルベルトさん「やっぱり最終日ピンクで選んでたwww
相方パ無いぞwwwww」
エリザベータさん「イヴァンさんおめでとう! 生存勝利エンドなんて素敵ね」
ライナさん「ポーちゃんの理由すっごく素敵だわ〜(バイーン)」
ゲームマスター「お疲れ様やわー」
トーリスさんあんにゃろおおおおおおやっぱりかあああ
ローデリヒさん「お疲れ様ですよ!どうせ完グレですよ\ボン/特に何もしていません、ありがとうございます。エド面白すぎるんですよ(ポコポコ)」
エドァルドさんやっぱりそれですか!>ピンク
ギルベルトさん「お疲れさまだ。相方は初っ端から吊られてLWにして悪いな、といいつつ、お前が吊ったからだしー。とも言っておくw  」
ライナさん「進行とれないお姉ちゃんでごめんええええ イヴァンちゃん素敵だったわ〜
流石お誕生日ね!(ドドイーン)」
ナターリヤさん「お疲れ様だ!狩人殴ってた指折って来る^p^」
王耀さん「お疲れ様ある!!イヴァンはよくやったある!!」
ゲームマスター「イヴァンさんは生誕祭でまさかの最終日
村決め打ちおめでとうやわあ。」
ポーさんピンク最終日とかよくね?
エドァルドさん「お疲れさまでした(イッケメーン)」
トーリスさん「おつかれさまです。身内票なんて本当に考えてなかったんです><。」
エリザベータさん「お疲れ様! 吊られる狩人でごめんなさい!」
ポーさん「おつかれさんやしーごめんなんよー」
イヴァンさん「あってた。よかったぁ。」
「村 人」の勝利です!(12/12/30 23:42:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → ポーさん
ポーさん2 票投票先 → エドァルドさん
エドァルドさん1 票投票先 → ポーさん
ローデリヒさん「イヴァンは誕生日なのに大変な役どころですね。なでこなでこ」
トーリスさん「ナタちゃん可愛い///」
ナターリヤさん「実はわりと本気で生き残ると思っていて内訳見えるのがサーバーの故障かと思っていた事をCOする」
ギルベルトさん「発言薄いとか何度も言うな… 初日に他に何喋るんだよ…おい。」
ライヴィスさん「ピンクだから残したwwwwそれ狼に栄誉賞送りたいですw」
ゲームマスター「最終日? 再投票? ないわー」
ギルベルトさん「ピンクだから残した。とか相方が言ったらびっくりだww」
ローデリヒさん「それなんてポーが狼COですか(ゴクリ>トーリス
ピンクに下界が染められている…っ!」
エドァルドさん「ポーさんの矛盾を指摘するなら。
初日に発言が薄いギルベルトさんを吊っておいて、翌日発言が薄いと思ったエリザさんは吊りたくなかったと。
なんで初日ギルベルトさん吊ったし。で片付きます。以上。」
ポーさん「え、なにそれ、ロックオンとか今日始めて話しかけたから
俺びっくりしてなんもいえんし
疑うって言うか質問はかけたんやけどじかんn」
トーリスさん「こんなにピンクでポーが勝てないわけが無いじゃないですかー」
ライヴィスさん「ちなみに僕が噛まれたの水色だったからなんでしょうか…(まがお」
ポーさん「んで、結局この状況はLWで2−1の真狂ー真、
トーリス破綻のイヴァン○でいいんかな」
イヴァンさん「ちょっと衝撃の噛み筋だったから、質問とか用意してないんだ、ごめんね。」
エリザベータさん「ポーの世界ね >ピンク最終日」
ライヴィスさん「本当にピンクですねwwww」
エドァルドさん「僕がポーさんを怪しむ理由は初日に霊能が噛まれなかった=身内票兼狩人探し
4日目に占いが噛まれた=噛めると思ったかつ真が王と知っていた
僕を残した=僕がキミをずっとロックオンしていたから
でしょうね」
トーリスさん「はっ、俺気づいた!何というPINK最終日!!」
イヴァンさん「あ、うん、両偽ないから僕は白なので2人は殴り合いお願いね。」
ライヴィスさん「イヴァンさん両白でなければこの噛みもありと思いますけど、
逆にナターリヤさんSGにできないところに狼って考えると、ポー>エドっぽくなります。」
ポーさん「【考察】
エドァルド>
 初日からかみ咲き見たいって何が見たいの?といってたとこなんよ。
 俺もいってたけど、殴ってこない限り返答必要ないと思って放置してたとこ。
 んで、殴りじゃなくて質問なんけど、
 身内投票がないとは限らないのは同意なんよ。投票者洗えてないから
 俺視点わかんないけど。ないとは限らないけど、あるとも限らない
 と思うんよ。だから、あの場面は身内投票をする場面だ!
 って理由を言ってほしいんよ。そうすれば俺もお前と遊べるし!

イヴァンは毎日目を通して終わった、ナタも昨日目を通して終わっただけなんよ!
イヴァンは昨日の俺の返答からなにかあれば応えるしー」
ローデリヒさん「イヴァン確定○。ポー対エドですね眼鏡で面白いエドが負けるはずないです
(まがお)」
ライナさん「ナタ―リヤちゃんお疲れ様よ〜」
イヴァンさん「ナターリヤ噛むの。正直僕噛まれると思ってぐるぐるしてたよ。
えっと、うん、頑張る。」
エドァルドさん「占い狂狼はありえないのでイヴァンさんは確定白。
ポーさんが確定狼でいいんですか。これはまだやりやすい」
ナターリヤさん「おはよう、占い吊り切り。
というか時間切れてから気付いたが私視点の話だがトーリス偽確してたな。
そして兄さんが確白。兄さんが恐らく襲撃されているのだろうな。
ポーもエドァルドもトーリスの白だが、このどちらかに狼がいるのか。
割とエドァルドは初日からパッション白取れている。吊るならポーのつもりだ。」
ポーさん「ぢんまいだし」
ライヴィスさん「これ逆にポーさん怪しいと思うのですが…お疲れ様です。」
ナターリヤさん「えっ」
ゲームマスター「ナターリャはお疲れやわー」
ポーさん「【投票先:トーリス】
ライン確認できなかった、信用し切れていない、
グレーというか、村がみたいよって昨日とほぼ同じ理由で投票なんよ」
トーリスさん「本当にwwwナタちゃんwww噛んだwwwww」
王耀さん「ナターリヤはお疲れ様ある。ここでナターリヤ噛みあるか…」
ローデリヒさん「ほらwwwwナタお疲れ様です」
エドァルドさん「ああああずれた」
エリザベータさん「あら ナターリャちゃん噛むのね お疲れ様!」
ポーさん「おはようなんよ!」
イヴァンさん「えっ」
ギルベルトさん「ナターリヤお疲れさまだ」
エドァルドさん「おもちたべたい
はい
よ し
う  い
最   お
終    こ
日     め」
ギルベルトさん「身・内・に・吊・ら・れ・たw>トーリス」
6日目の朝となりました。(12/12/30 23:37:15)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> ポー <<<
イヴァンさんの独り言「狼君?」
ライヴィスさん「んーここは順当にイヴァンさん抜いていいと思いますよ。」
ローデリヒさん「はっ、私初日狼投票してる(キラーン)」
ギルベルトさん「ナターリヤ噛んでトーリス破綻させるのか?
まあ好きにやるのが一番だぜ〜w」
トーリスさん「うう、ギルベルトさん吊られてなかったら○する予定だったのにぐすん」
イヴァンさんの独り言「ポーもありうるかな。最終日のこってたらちゃんと見ようっと。
姉さんとナターリヤとHEがいいんだけどなぁ。」
ライヴィスさん「占い初日なら霊能結果からもう村おわってますううううう>イヴァンさん」
ライナさん「占い初日だったら人外数足りないわよ〜」
イヴァンさんの独り言「そしてこれで占い初日なら軽く吹こう。」
ローデリヒさん「ポーの性格ならナタを噛む可能性が…(ゴクリ」
ギルベルトさん「身内票で吊られたぜー… orz>トーリス」
ライヴィスさん「◆エドァルドさん  「段階を踏みたい狼であれば3日目に王を真目で見てる人間が狼なんじゃないですか?
僕はトーリスも王さんもはっきり真とは思いませんでした。
ですが狼にはどちらかが強烈に真に見えたのでしょう。
態度、もしくは囲いの要因でね(ハッピバースデー)>イヴァンさん」

全部抜きだすのあれなんで、省略しますが、とかの視点って狼ではわりと作るの難しい&

◆エドァルドさん  「噛み筋を見てって言ってる人は何を期待してるんでしょうねぇ」
の視点の高さって狼でそう簡単に出るものではないと思うんですけどね>イヴァンさん」
エドァルドさんの独り言「ナタ狼の狂噛み路線の場合も理屈は通るか」
トーリスさん「イヴァンさん確定○だからmgmgどうぞ☆」
イヴァンさんの独り言「王君真で見てるんだよね。実は初日からずっと。
エドァルド噛まれたら思考リセットするだろうけど。」
ギルベルトさん「イヴァン噛み。で、ナターリヤ吊り…は、エドがナターリヤ吊るとも思えないから、エド噛みか。これ。」
トーリスさん「身内票で吊られるギルベルトさんぢんまいです…」
ローデリヒさん「トーリスお疲れ様です。今から怒りをブブゼラで表現します。ブオオオオオオ!ブオオオオオオ!(バルト面白いんですよお馬鹿さんが!)」
ライナさん「トーリスちゃんお疲れ様よ〜」
王耀さん「特攻するつもりだったあるか?www」
ポーさんの遠吠え「狂人おつかれだしーHEだったんよ!」
エドァルドさんの独り言「トーリス狂人のポー狼…出来すぎなんですよねぇ
イヴァンさんが狼だとも思いませんが。さてどうしたものか」
ライヴィスさん「お疲れ様です。」
イヴァンさんの独り言「僕噛むかな。1吠えって言う吠えの観点でいくと地味にエドァルドが怪しかったり。」
トーリスさん「おつかれさまです。特攻しなくてよかったあああああ」
ライヴィスさん「まぁエドァルドもナターリヤさんもちょっと狼像といろいろかけ離れて見えるので、順当にポーさん吊れそうな感じですかね」
ゲームマスター「トーリスはお疲れやわー」
ギルベルトさん「トーリスお疲れ。HEだなお前ら。」
王耀さん「トーリスはお疲れ様ある」
エリザベータさん「トーリスお疲れ様!」
5日目の夜となりました。(12/12/30 23:31:57)
トーリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → トーリスさん
ナターリヤさん1 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん4 票投票先 → ナターリヤさん
ポーさん0 票投票先 → トーリスさん
エドァルドさん0 票投票先 → トーリスさん
ライナさん「イヴァンちゃんはなぜか〇決め打ってたわ〜(バイーン) 他の三人で迷ってたの〜」
王耀さん「イヴァン◎あるよ?>ライヴィス」
ライヴィスさん「ナターリヤさんは吊れないと思うんですけどね…。」
ギルベルトさん「って、ことでライナもお疲れ。明日は何処決戦かな。ふむ。」
ポーさん「今は計算間違ってたからあわててるし。
はいを見たくて死やせまくしたかったんよ」
トーリスさん「王さん噛まれてるからって理由だけで吊られたくは無いです。
イヴァンさんが狼だと思っていたので俺もびっくりですすみません>イヴァンさん」
イヴァンさん「ん、2人とも答え来てたね。ナターリヤ、君視点王真が確定したよ。
エドァルドかポーが囲われてる。○出されたタイミングはポイント」
ライヴィスさん「と思ったら、イヴァンさん両白でした。」
ライナさん「グレー数も間違えるお姉ちゃんでごめんねえ…(ドイーン)」
ライヴィスさん「これならわりとエドァルド噛みかナターリヤさん噛みしてイヴァンさんSGにしたいですね…。」
ローデリヒさん「見えない…ですって…(ガクッ>エドアルド」
エリザベータさん「ライヴィス君ライナさんありがとう もっと発言できるようにならないと駄目ね」
ポーさん「あ、イヴァンに聞いておきたいんよ
「あ、ポーが白っぽいと思うのは昨日灰噛みだったからだね。
真偽は少なくともついてないんじゃないかな。」
っていう推理は今はどうなってるん?」
ライナさん「指示できなくてごめんねええええええ
ローデリヒちゃん白いからトーリスちゃん吊りって言いたかったけど間に合わなかったのおおおお」
ギルベルトさん「エリザは一番吊りたい感じだったから投票したぞ>ライナ
大体相方は暫定白だったから身内票は無理無理だww」
トーリスさん「最終日にナターリヤちゃん吊りすると約束するなら俺は吊られてもいいです。
ただ、そこでぶれるようなら本日ナタちゃん吊ってください!」
ゲームマスター「ライナはお疲れやわー」
ナターリヤさん「占い吊りきりで行くか…1で吊れるか自信はないが、バランス重視が良いのは同意だ」
エドァルドさん「投票は引き続きポーさんですね。初日囲いかつ身内票の可能性を捨て切れていません」
イヴァンさん「ポーはトーリスを今なにで見てる?真でも吊るとか
灰見たいから吊る、でもいいよ。
エドァルドはお返事待ち。
ナターリヤは遠吠えと少しだけイメージに合わない気はしてるんだよね。
ナターリヤが狼ならもう少し吠えそうかなって。
あと少しだけだけど、王君がわざわざ初日に僕占ったの加味して
真目に見てる。」
ローデリヒさん「ライナお疲れ様ですよ。村目に見ていただいた喜びを今からブブゼラで表現します。ブオオオオオオオオオオ!」
トーリスさん「僕噛みしても吊り切りだから、でライナさん噛みですよね。
狩人いたらそこ護衛だと思うから、もういないんですね」
ポーさん「あと人数間違えてたっぴテヘペロするんよ・・・
投票理由恥ずかしいから潜るんよトーリス背中かせし」
エドァルドさん「今日はトーリス吊って最終日行きましょう」
ローデリヒさん「あの、ポーは僕の○ですし、ギルベルトさん投票者でもあるんですけど。
昨日もローデリヒさん、そしてまた俺の○に入れるなんてどういうことですかふじこ!
この発言やっぱおかしかった!エドはまだ占ってなかったじゃないですかお馬鹿さんが!焦った私の純情をおかえしなさい!」
トーリスさん「ナターリヤちゃんが狼です…BE悲しいけどここ吊りで終わります」
ポーさん「エドァが・・・・なんか怖いし・・・!!!ガクブル」
ライヴィスさん「エリザさんは初日から一番声が奇麗なところだと思いましたけどね…。」
ナターリヤさん「姉さん…」
ライナさん「エリザちゃん狩人おおおおおおおおおおほらやっぱり吊っちゃだめだったのよおおおおおおお」
イヴァンさん「僕混乱しすぎでしょwwwwww落ち着くよ、うん。
まああれでCOないってことは狩人ではないとみるよ。

とりあえず、今日はトーリス吊って、最終日殴り合いといこっか。
僕安定進行好きなんだ。うふふ。

寝坊ごめええん!!」
エドァルドさん「段階を踏みたい狼であれば3日目に王を真目で見てる人間が狼なんじゃないですか?
僕はトーリスも王さんもはっきり真とは思いませんでした。
ですが狼にはどちらかが強烈に真に見えたのでしょう。
態度、もしくは囲いの要因でね(ハッピバースデー)>イヴァンさん」
エドァルドさん「愛と書いて僕。僕と読んで愛。愛を語るにふさわしいと思いませんか?








いつもの調子でいきましょう。おはようございます」
エリザベータさん「ライナさんお疲れさま!」
王耀さん「ライナはお疲れ様ある」
ライナさん「あらーポーちゃん気になるペタを書いてたら噛まれちゃったわ〜」
トーリスさん正直言って、イヴァンさんとナターリヤさんの2択なんですよね。吊り切り。
ナターリヤちゃんが狼で王さん噛みはちょっと、やりそうに無い。
だったら囲われて一手置いてから噛みそうなイヴァンさんの方を占います。
ポーさん「【投票先:トーリス】
投票時間になってから気付いたんよ!ローデリヒのみカングレ、
王グレ:俺、エドァ
トーグレ:イヴァ、ナタ
トーリスは挨拶後COだったけど、そこまで詳しく解説していたわけじゃない。
特攻確認は偽でもやるんよ。って思ったら怪しく見えちゃって、んで、
最終日にトーリス疑うくらいなら、LWだったら昨日のうちに釣ったほうが
視界がクリアになるんじゃないかって
王が噛まれて、占いトーリスをしんじきれてないのがあるんよ。」
ライヴィスさん「とりあえず困ったらイヴァンさんに投票しておけばいいと思ったんです。
が、後で王さんの○ということに気づいて、更にポーさんに目が言ってしまったので、投票は断念しました。>ギルベルトさん」
ナターリヤさん「おはよう、完グレ吊りきりのつもりでローデリヒ投票だ。
どちらかというと残しても良かったような気はしていたのだが、思考する時間が来い。
占い生存なら吊り切ってもいいとは思うが…吊り残り1になるんだよな。」
エリザベータさん「私こそ発言薄くて……狩人になるとなにしゃべればいいかわからなくなっちゃうの」
トーリスさん占いCO! イヴァンさん○!
ポーさん「おはようなんよ!役職はCO頼むし!」
5日目の朝となりました。(12/12/30 23:27:31)
ライナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライナさんを狙います。 >>> ポー <<<
ローデリヒさん「ほらああああああああエリザベータ狩人じゃないですかああ!ショパンは正しかったのです!吊られてしまい申し訳ありません。ですが完グレでどうしろとry」
ギルベルトさん「てか、ポーとトーリスは隣同士でHEとか爆発しろ。とか思ったなwww」
王耀さん「皆面白すぎるあるwww」
ライヴィスさん「僕も面白くなる為に〜ぶるるん!とか言おうと思いましたが、
さすがにそこまでキャラ崩すのは怖かったですね…。」
ギルベルトさん「エドァルドは面白いから残されるなww これww」
ローデリヒさん「また初日に囲いですか爆発なさい\ボン/」
ギルベルトさん「イヴァン村なのに初日にイヴァン吊ろうとするとか恐ろしいこと考えたな…>ライヴィス」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ローデリヒさん「私RPどうすれないいのかわからん(ポコポコ)エドアルド面白すぎるんですよギリイ」
エドァルドさんの独り言「縦読み=村って思っちゃだめだぞ。イケメンからのお約束!」
ライナさんの独り言「グレーで気になるのはナターリヤちゃんなのよね〜
でもトーリスちゃんのことお姉ちゃんあんまり信用できないの〜」
ギルベルトさん「ぼっちゃん、お疲れ グレー残りだなw」
エリザベータさん「ローデリヒさん、お疲れ様です!」
ライヴィスさん「さらにいうと、最初ぱっと見てイヴァンさんに投票したくなりましたが、
以下の理由でポーさん狼目に見て、占いは吠えタイミングから限りなく真狂目でみてたので、村でいいやで思考停止しました。
ですからポーさんに投票してたローデリヒさんも理由みてないけど、村目にみましたねー。」
王耀さん「ローデリヒはお疲れ様ある。」
ライナさんの独り言「ローデリヒちゃん言動がどう見ても村人だったのよ〜ごめんね〜」
ポーさんの遠吠え「ふーおつかれなんよ」
4日目の夜となりました。(12/12/30 23:23:18)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イヴァンさん1 票投票先 → ローデリヒさん
ライナさん0 票投票先 → トーリスさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ローデリヒさん
トーリスさん2 票投票先 → ローデリヒさん
ポーさん1 票投票先 → トーリスさん
エドァルドさん0 票投票先 → ポーさん
ローデリヒさん3 票投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん「言いたいことなぞ、初日には特にない。きりっ>ライヴィス」
ギルベルトさん「おーい、エリザ死んでるぞー>イヴァン」
ローデリヒさん「まあ王が真狂判断できずに噛まれた可能性ありますし」
イヴァンさん「あ、ごめん、エリザ君もグレーだね。
でもグレーに狩人いるなら出ておいてほしい。抑止力とか幻想だもの。」
トーリスさん「狼2でグレーで身内票?
なら昨日に占い霊襲撃じゃなくてグレーはおかしいと思いません?」
ポーさん「ナタはけっかでてたような・・・?」
エドァルドさん「もし真狼で占いも霊能も噛めなかったのなら今日まで占いは生存と考えていたのですがそのセンはハズレですか(ザンネーン)
となると先に囲われていた人間が疑わしいと思いますよ。
一つ言えるのは占い片方に必ず真がいるってことですかね」
ライナさん「ナタ―リヤちゃん完グレじゃなかったごめんなさ〜い」
ローデリヒさん「グレー私だけですよたぶん>ライナ」
ナターリヤさん「私は片白だが>姉さん」
ローデリヒさん「王:結果ないは印象はあまりよくありませんがなんとも。ただ偽なら狼はないでしょう。
ギル投票ですし。偽なら狂人目」
ナターリヤさん「エドァルドはパッション白取っているから信用したいところだな。」
ライナさん「完グレの子はローデリヒちゃんとナターリヤちゃんだけかしら〜?」
イヴァンさん「王君噛みだね。うーん。トーリスは姉さん決め打つならもう一手おいておける。
完グレローデリヒ君だけか。狩人ならCOして欲しいかも。
COが真なら囲いがあるって情報になるから。」
ローデリヒさん「王が噛まれましたか。トーリス視点狂人噛みですか。囲い候補はナタ、イヴァン。完グレは私のみ。さてさてどうしましょうか。トーリス吊らないなら私吊りでいいと思いますが」
トーリスさん「王さんの囲いはイヴァンさんとナターリヤちゃんですね。
LWだけなんですから、俺が狂人でも残していい進行のはずです。」
ライヴィスさん「初日はナターリヤさんとギルベルトさんで迷ったけど、ギルベルトさんの方が言いたいこと言えてない感じはしたからもう一日様子見してもいいかなーとは思いましたね。狼でしたが。」
ポーさん「王が噛まれてるんよ。
まだ領視点の狼候補計算できてないんやけど、王が真と昨日判断したのか、
俺を釣らせたかった・・・?かは正直自分じゃ見えないから、皆に推理書いて干し印よ」
ゲームマスター「王はお疲れ」
エドァルドさん「霊能が噛まれないことに違和感を感じたからこそ、ギルベルトさん投票者を先に吊っておきたかったんですよ。
なんで狼が身内票する可能性を捨ててるんですかねぇ>トーリス」
ライナさん王ちゃんが噛まれたわね〜 今日まではグレランできるかしら〜?
ナターリヤさん「王噛みか…。」
王耀さん「占いCOエドァルド○ある!狂人が狼を囲ってるある…」
トーリスさん「あ、狂人噛みありがとうございます。
ギルベルトさん身内票をみなければ、ローデリヒさんが狼じゃないかと思います」
ギルベルトさん「王お疲れさまだ」
ライナさんギルベルトちゃんが投票してたエリザちゃんを吊ったのはお姉ちゃんイカンノイだわ〜(バイーン)
ギルベルトちゃんが身内票するように見えたのかしら〜(バイーン)
ちゃんと理由読ませてもらうわね〜(ドドイーン)
それと得票次点のエドアルドちゃんはグレーで唯一ギルベルトちゃんに投票したところよ〜(バイーン)
この辺もちゃあんと理由読ませてもらうわね〜(バイーン)

3日目 投票結果。
ナターリヤさん 1 票 投票先 → エリザベータさん
ポーさん 1 票 投票先 → エリザベータさん
王耀さん 0 票 投票先 → エリザベータさん

トーリスさん 0 票 投票先 → ローデリヒさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → ローデリヒさん

エリザベータさん 3 票 投票先 → エドァルドさん
ローデリヒさん 2 票 投票先 → エドァルドさん

ライナさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん

エドァルドさん 2 票 投票先 → ポーさん
エドァルドさん「霊能を噛まない=身内票をしたから、のセンを潰しておきたかったです。
昨日のギルベルトさん投票者は王さん、ポーさん、僕でしたね。
なので自然とポーさんに投票してしまったわけですよ(キラッ)」
ローデリヒさん「私と眼鏡でキャラかぶってますよ!しかも面白いギリギリ。グレーどこかわかってないですが
とりあえずギルベルト投票者は非狼と見てまずエドアルド、王、ポーを外しました。で、エリザ
みたんですがここガイアが私に吊るなと囁いてました。で、残ったグレー私だけ…?てなると
エド強い狼もあり得るかと思ってこっちに結局投票してしまいました。霊能結果を見せたかった=
身内票の可能性、あります。」
ライナさん霊能COエリザベータちゃんは〇よ〜
ライヴィスさん「お疲れ様です・・。」
ナターリヤさん「おはよう。投票は変えていない。
理由は昨日時点印象薄く感じて注視していたが、どうも流れに対する発言ばかりが浮いて見えて、考察を落とし切っていないように感じた。
ギルベルトが身内切るか?とも思ったが、そこは割と考えていない。」
ギルベルトさん「身内票はしたくても出来ない。暫定白だぞwww>ライナ」
イヴァンさん「投票はローデリヒ君だよ。占いに意識がいってないとこ。

エドァルドとポーは村っぽい。
ちなみにエドァルド、余裕ある噛みって言ったけど、
僕はどちらかと言えば占い噛んで外すのが怖い狼像
もしくは、狩人噛んで占い、っていう段階踏みたい狼、を見てるんだけど、
どう思う?

あ、ポーが白っぽいと思うのは昨日灰噛みだったからだね。
真偽は少なくともついてないんじゃないかな。
発言自体もやや白目。

まあこの辺の考えからローデリヒ君投票だよ。」
王耀さん「お疲れ様ある」
エリザベータさん「王さんお疲れさまです」
エドァルドさん「ことしも終わりが近づいてまいりました…。皆様如何お過ごしでござ
るかな。何故いきなりござる口調なのか。お前さんそんな野暮ったい
ことは聞くもんじゃないよ。大人の都合ですハイ。狼が吊れたでござ
るが拙者はもう一匹は囲いにいると踏んでるでござる。というのもいっ
ぴきおおかみが霊能も占いも噛まないというのは奇妙な話。普通焦るも
んだと思うのでござるが、噛みは極めて悠長なグレー噛みでござる。と
くれば考えられるのは初手囲いか、もしくは占いに狼でござるか。
最低でもグレに狼が居るとは考えにくかったでござるよ。おや日が
高くなってきたでござるな。はいおはようございます。」
トーリスさんあの、ポーは僕の○ですし、ギルベルトさん投票者でもあるんですけど。
昨日もローデリヒさん、そしてまた俺の○に入れるなんてどういうことですかふじこ!
エドァルドさん 2 票 投票先 → ポーさん
ギルベルトさん非投票者でグレーはローデリヒさんとエドァルドです。
これどちらかがLWじゃないですかね。身内票を考えないとしたら、ですけど
ポーさん「【投票先:エリザ】
正直投票したくなかったんよ。なんでかって推理内容が薄い発言
かつ、2−1で真高い霊脳が●出してた、なら質問でつつけるとこなんよ。
けど、 グ レ ー が い な か っ た 
ローデはなんかあやまってるから明日からの本気推理見たかったし、
エドァルドはなんんか挑戦的で今吊るとこじゃないってことで
仕方なく自分からはあまり話さないエリザにしたんよー。もっと遊びたかったんよ・・・」
ローデリヒさん「  с
ヾ( 3д.3)ノシ メガネメガネ・・・私の眼鏡が迷子です。誰かお探しなさい。」
ポーさん「おはようなんよ!役職はCO頼むし!」
トーリスさん占いCO! エドァルドは○です
4日目の朝となりました。(12/12/30 23:17:17)
王耀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを狙います。 >>> ポー <<<
ライヴィスさん「正確には共感黒です>ギルベルトさん」
ギルベルトさん「初日何となく時間がなさそうなところで気になるところ投票してたんだが、それがエリザだったんだよな〜。狩人だからビンゴだったが。
私怨投票じゃねーぞ。断じてだな…」
ライナさんの独り言「ギルベルトちゃんが投票してたエリザちゃんを吊ったのはお姉ちゃんイカンノイだわ〜(バイーン)
ギルベルトちゃんが身内票するように見えたのかしら〜(バイーン)
ちゃんと理由読ませてもらうわね〜(ドドイーン)
それと得票次点のエドアルドちゃんはグレーで唯一ギルベルトちゃんに投票したところよ〜(バイーン)
この辺もちゃあんと理由読ませてもらうわね〜(バイーン)

3日目 投票結果。
ナターリヤさん 1 票 投票先 → エリザベータさん
ポーさん 1 票 投票先 → エリザベータさん
王耀さん 0 票 投票先 → エリザベータさん

トーリスさん 0 票 投票先 → ローデリヒさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → ローデリヒさん

エリザベータさん 3 票 投票先 → エドァルドさん
ローデリヒさん 2 票 投票先 → エドァルドさん

ライナさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん

エドァルドさん 2 票 投票先 → ポーさん」
ギルベルトさん「なるほど、パッション似てる感じなのかもな。>ライヴィスとポー」
エリザベータさん「ローデリヒさんわかってくださってるんですね 嬉しいです……!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ライヴィスさん「んー初日わりと村目にみてたところがきましたね…おつかれさまです。」
エリザベータさん「というか囲われてたわねみてなかったわ」
ギルベルトさん「狼の身内票はあるあるだぞ。>ライナ
実際吊られた狼がここにだな…」
エリザベータさん「ポーだったの……ちょっとパッション気になったけどギルベルト投票だったからやめたのに」
ローデリヒさんの独り言「狩人っぽいとこ吊れたぇ」
ライヴィスさん「というか、自分が囲われてる意識のある狼目に見えましたね。>ギルベルトさん。

僕も同じ理由で狼の時指摘されたので、その時とよく似てる感じがしました。ポーさんのは。」
ライナさんの独り言「ギルベルトちゃんが投票してるエリザちゃん吊りってどういうことなのかしら〜」
ギルベルトさん「エリザお疲れさまだ 狩人がこっちに来たな」
イヴァンさんの独り言「なんなの。トーリスは僕の思考を読んでるの?」
エリザベータさん「あら駄目でした お疲れ様です」
ナターリヤさんの独り言「くっそおおおお」
エドァルドさんを占います。 >>> 王耀 <<<
ゲームマスター「エリザはお疲れやわー。」
ポーさんの遠吠え「おつかれなんしー」
3日目の夜となりました。(12/12/30 23:13:00)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ライナさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん1 票投票先 → エリザベータさん
トーリスさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ポーさん1 票投票先 → エリザベータさん
エドァルドさん2 票投票先 → ポーさん
エリザベータさん3 票投票先 → エドァルドさん
ローデリヒさん2 票投票先 → エドァルドさん
王耀さん0 票投票先 → エリザベータさん
ゲームマスター「ポーさん、投票をお願いします。」
ギルベルトさん「その発言なら、自分が○もらいだから囲われてないことを前提に話した感じか?>ライヴィス」
ライヴィスさん「噛み先判断は普通だと思いますけどねー…。
僕は襲撃考察好きですよ。」
ライヴィスさん「おつかれですーと今更。」
エドァルドさん「今日もグレランで問題ないでしょう(キリィ)
っていうか何かの余裕すら感じる噛みなんでもしかしたら(ツヅキハウェブデ)」
ローデリヒさん「大事なことなので2回大文字したんですね。わかります>王
ギルベルト狼ですか。私怨投票でよかったんですねギリイ」
ポーさん「んで霊脳結果は●。投票結果洗うのはやってくれてると思うから確認しとくし
ギル投票者の理由も洗ったほうがおもしろいかも?みとくしー
とりま今日もまだグレラン!」
ギルベルトさん「ふうん。村なら噛み先からしか判断できないと思ったんだが、違うのか?」
イヴァンさん「王君ドンマイ。これは真でも偽でもやる。考慮外。

ギルベルト君悪い子だね。うふふ。LWで占い噛み来ないのかぁ、
狼君は大人しい子なのかな?」
王耀さん「ギルベルト、●だったあるか。幸先いいある。」
ナターリヤさん「内訳は真狂ー真JKしているんだが、もし違ったらセルフ指ばきばきだな。
正直まだ初日時点占いの真贋は投げ捨てていた、王から白出たがまだ分からんこれから本気出す。」
ローデリヒさん「グレー噛みですか。トーリスさんお囲いはつまりポーさんのみ。ライヴィスは多弁寄りのとこでしたね。さて噛み先楽しみとか言ったけどさほど推理できない。狩人探しですかね(キラーン)占い候補をチャレしにこないということは初日に囲いがなくて判断しかねてるのかとも推理できますか」
エドァルドさん「おお。ギルベルトさん狼でしたか(ダイハッケーン)
それでも霊能を噛まなかったのは何か意図があってのことなんですかねぇ(ニヤァ)」
ライナさん「幸先よく狼さん吊れたわよ〜(ドイーン)
みんな今日もグレランでよろしくね〜(バイーン)」
エリザベータさん「そしてグレーを噛む狼なのね 狩人探しかしら
トーリスさんがデス占い」
ポーさん「んで、占い結果はどっちも○なんよ
王はナタ○昨日、COのタイミングについて触れてた面白いとこなんよ
んでトーリスはデス占いなんよ。ライヴィスは見てないからあとでみとくし
っていっても村だからみなくていい?」
トーリスさん「ライヴィス噛まれてるんですか。俺の○!
ギルベルトさんが狼ですか。わあ、あからさまにもほどがありすぎるってもんです。
LW探しましょう。霊は疑う要素無いです。」
ナターリヤさん「把握。>王」
エリザベータさん「ギルベルト黒だったのね」
王耀さん「結果ないとかはずかしいある。ごめんある…。」
ライナさん●が出たから狂人さんに結果変えられないように遅くCOするつもりだったけど王ちゃんが遅すぎたからCOしちゃったわ〜(ドイーン)
エドァルドさん「投票理由ですが噛み先を期待するって言った方から選ばせて貰いました。
初日に噛み先から判断しようってベグれって言ってるようなもんでしょう。
僕はベグでも嫌ですよ。ノイズになりますから(イッケメーン)」
イヴァンさん「ライヴィス噛まれでトーリスデス占いだね。

一応ざっとグレー感
エドァルドは最後の発言が狼だと少し言いにくいかな。
エリザ君は役職は出方を見てる。灰はどう見るのかなって。
ナターリヤは占いに難癖(に僕はやや見える)付けるのが早すぎない?
ローデリヒ君はわかって省エネしてる。だから本気待ち。」
エリザベータさん「占いは正直わからないわ。私狂人見分けるの苦手なの。どうしても間違えちゃう。 今回も真偽なんて見当がつかないわ」
王耀さんごめんある。ナターリヤ○ある!!!
ポーさん「なんかローデに謝られてるし。可愛いから許すし」
ライナさん票は割れたけど結果的にギルベルトちゃんが吊れたわ〜(ドイーン)
みんなありがとう幸先いいわよ〜(バイーン)
ギルベルトちゃんの投票先はエリザベータちゃんよ〜(ドバイーン)

2日目 投票結果。
ポーさん 1 票 投票先 → ギルベルトさん
エドァルドさん 1 票 投票先 → ギルベルトさん
王耀さん 0 票 投票先 → ギルベルトさん

イヴァンさん 0 票 投票先 → ライヴィスさん
トーリスさん 0 票 投票先 → ライヴィスさん

ライヴィスさん 2 票 投票先 → ナターリヤさん
エリザベータさん2 票 投票先 → ナターリヤさん

ナターリヤさん 2 票 投票先 → エリザベータさん
ギルベルトさん 3 票 投票先 → エリザベータさん

ライナさん 0 票 投票先 → エドァルドさん
ローデリヒさん 0 票 投票先 → ポーさん
ナターリヤさん「結局私の結果はどうなんだ?>王」
ライナさん霊能CO!ギルベルトちゃん●よ〜
ギルベルトさん「ライヴィスお疲れ。そして、王はやらかしか?これ」
ポーさん「霊脳ー?」
ライヴィスさん「なん・・・・ですって・・・・?」
トーリスさん10秒はかりと同時に挨拶。挨拶ラストですね。
村でも狼でもやりかねない場所。2票貰いですが、僕と暫定○のイヴァンさん。
出方はどちらも一緒。挨拶挟みの僕と王さん、みているようでみていない
ローデリヒさん「エドアルド:私の発言稼ぎを見破りましたねギリイ噛み先とかで推理とか言うことないから言っただけですよ
初日なんてCO聞いて何もいうことないんでギリギリ。ですが噛み先の推理ができると思ってるのは本音ですよ。
占い候補のどちらを噛みに来るのか、暫定○を噛みに来るのか。それともグレーか。グレーを噛むようなら
少なくとも狼がどんな進行をしたいのかは見えやすいですからね。ここ占って欲しい位置。

ポー:王が囲ってたとしても〜のくだりがなんで王だけ?って思ったんですが当たり前でした!
トーリスの○でした!なんか推理の仕方が私と視点違うなと思ったら暫定○なら普通の推理でした。
ごめんなさい。」
ライヴィスさん「後、トーリスの○ですが、ポーがすごく気になります。
◆ポーさん  「2−1まで把握。一番普通の展開なんよ。
グレーは一番少なく、王が囲っていたとしても狼1はグレにいるし!
殴り愛グレラン初日からやっていくべきなんよー!」
なんで王さんが囲ってる可能性から考えるのでしょう?
普通はそこの○みてからその発言でると思うんです。」
イヴァンさん「投票はライヴィスだよ。ごめんね、勘だよ。うふふ。
他がもうちょっと見たいと思うとこが多かったって言うのもあるかな。」
ゲームマスター「ライヴィスはお疲れやわー」
王耀さん占い理由
ライナに突っ込まれてたあるが、
◆ナターリヤ 「とりあえず今日がグレランだな。
今の所両者COが遅めなのが若干気になるのだが」
◆ナターリヤ 「そうだろうか?朝一取って来る占いばかり見てきたからかな>姉さん」
CO遅めってところを気にしていたようある。
朝一COなら信用できたあるか?信用を落としに行きたい狼にみえるある。
もし狼じゃなくても、終盤で狼に陥れられそうある。
先に占って白黒はっきりさせておくある。
ポーさん「【投票先:ギルベルト】
発言が内容薄め、かつ役カケに触れてたのに次の発言で
何の解説もなく役カケ無し発言。村の進行にもぐりこみたい
人外臭がしたんよ。よって投票。」
トーリスさん占いCO! ライヴィス○
ライヴィスさん「昨日はナターリヤさんに投票です…。
理由はあいさつ位置が遅め&当たりさわりのない発言&
◆ナターリヤさん「とりあえず今日がグレランだな。
今の所両者COが遅めなのが若干気になるのだが」

◆ナターリヤさん「そうだろうか?朝一取って来る占いばかり見てきたからかな>姉さん」
の思考のつながりがないことに疑問を感じました。
これ「気になる」の部分の理由になってません。
僕はこの辺性格要素だと思いますが、なぜそこを気になると称して、
ライナさんにこの返答になったのか聞きたいところです。」
ナターリヤさん「おはよう。
投票はエリザベータだ。まだ分かったもんじゃないが、何となく印象が薄かった。
投票理由はそれだけだ、正直パッション!
さて、占い両人と霊能はCOを頼む。」
ローデリヒさん「霊界に行ってしまったギルベルト、ルートがいないのであなたでいいです。ちょっとその場でクラウチングスタートの
姿勢をお取りなさい。はい、OKです。ふう、では3日目ですね。おはようございます。
あとすいません。ポーがトーリスの○って後で気づry迷子と笑いたければ笑いなさい!」
エドァルドさん「選択の自由…それは占い師にのみ与えられた占いの権利。そう、いわ
ば特権ともいえるものでしょう。ですが僕は意を唱えたい!初日に占わ
れたのがイヴァンさんってどういうことなんでしょう。そこはあん
た初日にイヴァンさん黒が出た時の村の雰囲気を考えましょう。お通夜
の如くどんよりした雰囲気になると思いませんかねぇ!だからこそ僕
は村名に名前のある人間を占っては可愛そうだと思うのです!何なら
靴を舐めながらお願いしたっていいぐらいですよ!とても楽しそうな
下界を霊界から眺めるイヴァンさんとか涙なしには語れないお話
でしょうよ!貴方それでも人間ですか!ああなんてかわいそうなんで
しょう…。でもそれでもいいですよね。むしろもっとやれください。
たのしいことは二人分。悲しい事は半分。おはようございます」
ポーさん「おはようなんよ!役職はCO頼むし!」
エリザベータさん「おはようございます
投票はナターリャさんに。
あれで遅めとみるって話がちょっとパッション気になったの。」
王耀さん占いCOナターリヤある!
3日目の朝となりました。(12/12/30 23:06:49)
ライヴィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライヴィスさんを狙います。 >>> ポー <<<
ライナさんの独り言「お姉ちゃん噛まれちゃうかしら〜?」
ギルベルトさん「エリザが吊りたい感じだったんだが、狩人か。
そういう意味では投票合ってたな。とりあえず、身内票したんだから頑張れよ〜>ポー」
王耀さんの独り言「占いCOナターリヤある!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ギルベルトさん「まあ、ポーは囲われだし、凄く強くないか?これ。
おーい、身内票したなら霊能見せろよ…>相方」
ナターリヤさんの独り言「兄さん☆結婚」
ライナさんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
ゲームマスター「ギルベルトはお疲れやわー」
ギルベルトさん「って、身内票されてるwww」
ライナさんの独り言「あらー狼さんだったわ〜 ギルベルトちゃんお疲れさまよ〜(バイーン)」
ギルベルトさん「っと、すまん。早速吊られたわ」
ポーさんの遠吠え「狩人探しとくか占い噛むか・・・霊脳?」
エリザベータさんの独り言「2票 いい位置よね」
ナターリヤさんを占います。 >>> 王耀 <<<
ポーさんの遠吠え「なんだと・・・ごめんだし相方ああああああ」
2日目の夜となりました。(12/12/30 23:02:21)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → ライヴィスさん
ライナさん0 票投票先 → エドァルドさん
ナターリヤさん2 票投票先 → エリザベータさん
トーリスさん0 票投票先 → ライヴィスさん
ポーさん1 票投票先 → ギルベルトさん
エドァルドさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ライヴィスさん2 票投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん3 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん2 票投票先 → ナターリヤさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ポーさん
王耀さん0 票投票先 → ギルベルトさん
ゲームマスター「ポーさん、ライヴィスさん、エリザベータさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おいらとしたことが初日先生に挨拶するのを忘れたわー。
先生お疲れやわー」
ゲームマスター「投票は早めにお願いしますね。」
ギルベルトさん「エドァルドが色々面白いということだけは分かった」
ローデリヒさん「では迷子にならぬように誰か私の手を引っ張ってください。おやすみなさい」
王耀さん「グレラン把握したある。狼探すあるよ」
ライヴィスさん「エドァルドさんwwwwwwwww」
エドァルドさん「噛み筋を見てって言ってる人は何を期待してるんでしょうねぇ」
トーリスさん「あ、イヴァンさん祝い忘れてませんよ。一応。

いやあ、朝なのに死体があるなんて普通じゃないですねこれ!
ヴラバラじゃないですか。ひどい。こんなことがあるなんて。
ああ、神はもういないんでしょうか・・・。
ん、絶対に許しちゃいけないって俺も思います。犯人はきっと、
さっさと逃げてしまって、遠くに逃げてしまっているんですよね。
んでも、そう思わせておいてこの中なんですね。怖いですよ。
おおかみ、いや、人狼というやつが紛れ込んでいるんです。
めだつ格好はしていないと聞きました。昼間は人間と同じらしい。
でも、夜になると耳と尻尾のついた人狼に変化して襲撃を繰り返す。
とにかく奴らを退治しないことには毎朝死体がでてしまうんですよ!
うっかり、じゃ済まないので早く探し出しましょう。」
ナターリヤさん「そうだろうか?朝一取って来る占いばかり見てきたからかな>姉さん」
ポーさん「狼がもしでてるっていうんなら、狂人が空気呼んだか真が奇策かなんよ。
にしてはCOがタイミングよすぎなんよ。だから
噛み筋が編じゃない限り、レアケは考慮するとこじゃないとおもうしー」
イヴァンさん「エドァルドの()おかしいでしょwwwwwwww」
エドァルドさん「普通に考えるなら真狂-真でしょうけどそれがどうした!(キラキラァ…)
大切なのはイヴァンさんを祝うことです。そうでしょう?(キラン)」
エリザベータさん「今日はグレランね 了解よ」
トーリスさん「2COで狼が出てる可能性を即考えてくるギルベルトさん。
狼だったらあからさまっぽいかな」
ローデリヒさん「2−1ですか。トーリスは挨拶後COですね。ライナさんはほぼ真でいいでしょう。真狂‐真という印象ですよ。役欠けなんてあったら私がピアノで怒りを表現して差し上げます。普通にグレランでよいかと。噛み先から推理していきましょう。囲いがなければ狼も真狂判断しずらいですし狼が噛みたいとこがどこか見て推理していきましょう。初日話すことなんてさほどないですね」
ギルベルトさん「2−1なら通常展開。役かけは今のところはないんだろうとは思うが、噛み筋を見て見ないと何とも…だな。
グレランか。」
ライヴィスさん「んー出方は占いはどっちも一緒ですね…。
これは明日の占い理由とか考慮したい感じですね…。
霊能はまぁ真でいいでしょう。レアケ考える時期じゃないです。」
ライナさん「CO遅かったかしら〜?お姉ちゃんはそうはあまり見えなかったわ〜>ナターリヤちゃん」
イヴァンさん「うん。姉さんもサクッと出てるし今のところ放置でいいと思うな。
今日はグレランだね。
トーリスの挨拶は占い分のあとに作ったんだろうなあって言うのはわかるかな。」
エリザベータさん「2-1で 真狂ー真目ね 占いの真偽はわからないけど、これだと霊能は真目でみたいわね」
ゲームマスター「今回、配役は作ったものをそのまま貼り付けただけやわー。
エドがいい感じにうざいわー。」
王耀さん「ポーじゃなくて、トーリスだったる。間違えたある。」
ナターリヤさん「とりあえず今日がグレランだな。
今の所両者COが遅めなのが若干気になるのだが」
ポーさん「2−1まで把握。一番普通の展開なんよ。
グレーは一番少なく、王が囲っていたとしても狼1はグレにいるし!
殴り愛グレラン初日からやっていくべきなんよー!」
トーリスさん「対抗王さんですね。狼が出てくるならもっと騒いでたんじゃないですかね。
普通に狂人目でみます。ライナさんはさっとでてくれてFOOのっとりのタイミングではない」
ギルベルトさん「2−1か。ライナ霊能把握。
まあ普通に考えて霊能は真っぽい。
占いは真狂が普通だろうな。役かけの狼が出てる可能性もあるにはあるが。」
ライヴィスさん「まぁ2−1ですね。普通に考えれば真狂でしょう。
もし狼が出てるとしたら、吠え方からはそこそこ信用とれるつもりとくらいしか今はわからないですね…。
まぁその辺は噛み筋みていけばいいでしょう。今日はグレランです。」
王耀さん「霊能CO把握したある。そしてポーの対抗も把握ある。
ポーは狂人目かなと思うある。
霊能は出るのが早かったから真目かなと思うある。」
エリザベータさん「あ、ごめんなさい 見逃してたわ ライナさんが霊能ね
こっちもいい出方だと思います」
エドァルドさん「ライナさんの霊能COまで確認しました(キラーン)
では今日はグレランにしましょう!
はい終わった!今日の議題終わったよ!(シュウゾーウ)」
ナターリヤさん「王は兄さん○
トーリスはフェリクス○
姉さんが霊能だな。ここまで把握だ」
ライナさん「お姉ちゃん霊能日記なんてつくってないわ〜(バイーン)
占いさんは真狂かしら〜?みんなグレランでよろしくね〜(ドイーン)」
イヴァンさん「2−1把握だよ。王君囲いなしだね。」
エリザベータさん「霊能さんはいないの?」
ギルベルトさん「占い早速2か?様子見はたっぷりだな二人とも。」
エドァルドさん「占い2CO確認してます(キリッ)
王さんは誕生日主役のイヴァンさんを占ったんですか(イッケメーン)」
エリザベータさん「占い2まで把握。 2人とも10秒前後で、いい出だしね」
ポーさん「占い2CO確認したんよ!かぶりでも相互でもないんよ。
霊脳COしてグレー減らして今日はグレランだし!」
イヴァンさん「うふふ、皆ありがとう。うれしいな。」
トーリスさん理由:
えっと、俺が占いですか。せっかくですから親友のポーを占っておきますよ。
何をしでかすか分からないところがあるので、先にしっかり判定しておきたいです。
味方だったら嬉しいよ・・・うん、でもあんまりおかしなことはしないで!
あああああんにゃろおおおおお!はっすみません取り乱しました。
挨拶は挟みますね。特攻避けです。
ライナさん霊能COするわね〜
王耀さん占い理由
今日はイヴァンの誕生日で、主役はイヴァンだと聞いたある。
本当は我も主役になりたいところあるが、今日は主役のイヴァンに譲っておくある。
だから今日は素直にイヴァンを占うあるよ。もしイヴァンが狼であれば怖いあるしな。
だからイヴァンは南下してくるなある。
ライヴィスさん「吠えは6吠えでしたけど、序盤の伸び方が静かなものでしたねー。
まぁそこそこ慣れてる狼なんでしょうね…。」
トーリスさん普通に占いCO! ポー○
ローデリヒさん「10ですよ」
ポーさん「10」
王耀さん占いCOイヴァン○ある!
ライヴィスさん
ブルブル震えながら10カウント!占い師さんはさっさとでてきてください…。
霊能さんも黒出しがなければ出てきてくださいねー…」
ポーさん「おはようなんよ!今日はイヴァンの誕生日なん?
トーリスのこといじめたらまじポールール発動するから
覚えておくし!でも今日だけはお前が主役なんよ!
だからちょっとぐらい俺とトーリスと遊ぶこと許してやるし!」
ナターリヤさん「おはよう。
今日は兄さんの誕生日…プレゼントは結婚指輪にしましたわ兄さん。
COしたい者はさっさと出てしまうことだな。
私は兄さんへの愛をCOしよう。もう分かりきったことだがな。
兄さんからの愛のCCOを期待しますわ…。
縦読み?実はないんだなこれが。」
ローデリヒさん「今からイヴァンへの誕生の喜びをピアノで演奏します。
幺レ襾_襾)⌒っ【こーこるこるこーっこけこ×以下エンドレス】」
ギルベルトさん「おはよう。今日はイヴァンの誕生日らしいな。
いや、近いとまつげが抜けるから寄らないが、遠くからなら呼ばれたわけだし
祝ってやらなくはない。」
ライナさん「イヴァンちゃんお誕生日おめでと〜(ドバイーン)
イヴァンちゃんみたいな素敵な弟がいてお姉ちゃん嬉しいわ〜
手編みのマフラーまたプレゼントするわね〜お礼はキ〇フ・ルー〇継承権でいいわよ〜(ドイーン)
石油代はもうちょっと待ってねええええええダメなお姉ちゃんでごめんねえええ(ドドイーン)」
イヴァンさん「僕のお誕生日だって言うのに、夜ずっと
お外でうるさくしてるのは誰だろうね?
めんどうだし、コルコルで悪い子を退治
できればいいんだけど。占い君はちゃん
とCOしてね?それじゃ皆でそれをまと
うか。うふふ、あんまり待たせないでね」
トーリスさん「おはようございます。イヴァンさんはおめでとうございます。
めったに見れないようなお祝いの嵐ですね。↑お祝い文の嵐↓」
エドァルドさん「イッケメーン(挨拶)皆さま如何お過ごしですか。去るクリスマスイ
ヴは大切な人と過ごせたのでしょうか?んなワケねぇよバカアアァ
ァという叫びが聞こえてきたのですが幻聴なんですかねえ。このメ
ンツが揃うというのも面白いですよね。というか案外これならさっ
さか終わってしまいそうですよね、村。一時間ぐらいで。イヴァンさ
んが謎の力を使って速攻魔法狼は死ぬ!みたいな。いえそんなのは
おもしろくないと思いますけどイヴァンさんなら仕方ないかなって。
めんどうなので僕はやりたくありません。ではおはようございます。」
ライヴィスさん「ブルブル…イヴァンさん誕生日おめでとうございます…。
誕生日だからと言って、あまりぎゅっぎゅしたらだめですよ?」
エリザベータさん「イつも通り狼がでちゃったわね……フェリちゃんはいないけど
ヴぇーって泣くところね、あの子なら。あ
ァ!ローデリヒさん迷っていないかしら!し
ンぱいだわ……。
おっと、それよりも今日はイヴァンさんのお
誕生日らしいわね!貴方が
生まれた事を私も感謝するわ。今
日はいい日になるといいわね。私から
お祝いなんてびっくりしてるかしら?でも今日だけはお
めでとうと言わせてもらうわよ!
でも、ちゃんと皆とも仲良くしてね。さて、頭を切り替えて
とっととCOする人はしましょ
う。是非イヴァンさんに勝って欲しいけど、まさか狼じゃないでしょうね?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(12/12/30 22:56:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポー <<<
トーリスさんの独り言「ナタちゃんとポーに挟まれてる///」
イヴァンさんの独り言「うん」
イヴァンさんの独り言「僕のお誕生日だって言うのに、夜ずっと
お外でうるさくしてるのは誰だろうね?
めんどうだし、コルコルで悪い子を退治
できればいいんだけど。占い君はちゃん
とCOしてね?それじゃ皆でそれをまと
うか。うふふ、あんまり待たせないでね」
ゲームマスター「地上には早く言わないといけないから、本田さんにたのむよー。」
エリザベータさんの独り言「グレーの狩人に……なれるといいわね……」
ローデリヒさんの独り言「なんですか!私また左上ですか(ポコポコ)エリザベータが遠いですよ!」
エリザベータさんの独り言「やだ緊張するわ」
イヴァンさんの独り言「うふっ、ありがとー。」
トーリスさんの独り言「たてよみが無駄になっちゃいましたね。ショボンヌ」
王耀さんの独り言「貼れない縦読みを貼っておくある」
ナターリヤさんの独り言「兄さんの誕生日を祝わぬ輩は私が成敗してくれよう」
王耀さんの独り言「イー朝あるな。今日は太極拳をするのに絶好の日あるよ。
ヴ〜、それにしても朝はやはり寒いあるよ。
ァ〜ア!!やっぱり朝にはあくびが出るある。
ン、…なにあるか?あれは?
おはようある。挨拶を忘れていたある。
めが覚めてCOある奴は、しっかりCOするよろし。」
トーリスさんの独り言「まあ普通に様子見○出しましょうか」
王耀さんの独り言「占いCOイヴァン○ある!」
ゲームマスター「あらためまして、イヴァンさんはお誕生日おめでとうございます。」
ローデリヒさんの独り言「今からイヴァンへの誕生の喜びをピアノで演奏します。
幺レ襾_襾)⌒っ【こーこるこるこーっこけこ×以下エンドレス】」
王耀さんの独り言「がんばるある…!!」
ゲームマスター「さて、霊界はおいらでいくよ。あらためてイヴァンさんはおめでとうだわー。」
ナターリヤさんの独り言「兄さんmgmg」
ギルベルトさんの遠吠え「エリザと坊ちゃんは作っておく。急ごしらえだが。噛み頼むな。」
ポーさんの遠吠え「両潜伏で。対応とかなかったし俺の馬鹿・・・
●でたらなんかしとくしー」
王耀さんの独り言「ちょっとガクブルで腕震えてるある…!!!」
ギルベルトさんの遠吠え「さて、と。騙るか?それとも潜るか?狂人が居なかったら本田屋上呼び出しとして、とりあえず、両潜伏か??」
ポーさんの遠吠え「吠えは減らしておきたいんよ。相方しんでもわからないように
噛みは俺がやるし 対応はトーリスとエリザあるんよ。
そっちがエリザあるならそっちにまかせるし」
王耀さんの独り言「久しぶりに村ったら占いの法則ある〜!!」
ギルベルトさんの遠吠え「っと、ポーとかよ…。
まあ、イヴァンに苦労させられた仲同士頑張るか」
トーリスさんの独り言「ポーに●特攻が形式美でしょうか。だってBEに決まって(ry」
エリザベータさんの独り言「狩人日記苦手なのよぉおお」
イヴァンさんの独り言「最近ニートか狼しかしていない気もするけどま、いっか。コルッ☆」
ローデリヒさんの独り言「よし、ふざけましょう。」
エドァルドさんの独り言「ニート(キラァ)縦読みを仕込める(ドヤァ)」
エリザベータさんの独り言「ちょっと、私RPの時狩人多すぎないかしら……!?」
ゲームマスター「それでは、自分の配役を確認してくださいね。」
ライナさんの独り言「お姉ちゃん霊能者だわ〜(ドバイーン)お花摘んでくるわね〜」
ナターリヤさんの独り言「素村か…」
イヴァンさんを占います。 >>> 王耀 <<<
エリザベータさんの独り言「きゃあああああ」
ポーさんの遠吠え「赤色なんよおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(12/12/30 22:51:03)
トーリスさん「普通によろしくお願いします」
エリザベータさん「私についてきてください、ローデリヒさん!」
ライヴィスさん「ぶるぶる・・・よろしくおねがいしますぶるる」
ギルベルトさん「ん? 更新無いヤツが居るのか?」
ゲームマスター更新確認できたので始めます!
王耀さん「皆よろしく頼むある!」
ローデリヒさん「よろしくお願いしますね。それで、村はどちらですか」
エドァルドさん「よろしくお願いしますよ(キラッ)」
エリザベータさん「本田さんがGMなのね よろしくね!」
ゲームマスター「冬将軍<ぶおおおおおおおおお
(^-^)ノ∠。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
祝福の雪あらし、ぶおおおおおおお」
ギルベルトさん「よろしくな、あんまり近いとまつげが抜けるからな…俺は…」
王耀さん「今日はイヴァンの誕生日あるな。おめでとうある」
ポーさん「みんなよろしくたのむしー!チャットの色をピンクにしたらええとおもわん?」
イヴァンさん「GMは本田君だね。うふ。あとで圧力送っておくね。
ナターリヤは帰ってええええええええ!!」
ナターリヤさん「では皆、宜しく頼む。兄さん結婚結婚けっこn…」
ゲームマスター「では、48分更新確認できましたら、村開始しますね。
イヴァンさんはお誕生日おめでとうございます。
でも進行してこないでくださいね。」
トーリスさん「イヴァンさんのお祝いメンツですね。冬将軍といわなかった自分を褒めたいです」
ゲームマスター「GMはルー君・・・で行きたいですが、最初は本田さんで行きますね。
イヴァンさんとからみがある人物ということで。」
エドァルドさん「人数が揃いましたか(キリッ)流石イヴァンさんの生誕祭村、盛況ですね(イッケメーン)」
ギルベルトさん「本田かアルフレッドでいいんじゃねーか?」
ナターリヤさん「せっかく誕生日だから結婚しましょう兄さん」
イヴァンさん「せっかく誕生日だし、国旗アイコンでいこうかな。
誕生日に僕を振ってくれてありがとうね。うふふ。…結婚はしないよ?」
王耀さん「我あるね。皆よろしく頼むあるよ。」
トーリスさん「ルー間」
ナターリヤさん「すまないな、感謝する(指ばきばき>トーリス」
エリザベータさん「私ね! よろしくお願いするわ」
ローデリヒさん「なん・・・ですって・・あまり得意ではないのですががんばらせていただきますね。RPが迷子でも気にしてはいけませんお馬鹿さんが!」
ゲームマスター「↑GMのRP」
12さんが王耀に名前を変更しました。
トーリスさん「ナターリヤちゃん可愛いから何でもいいです」
10さんがエリザベータに名前を変更しました。
王耀さんそうですね。やはり村人が騙ってはいけませんね。
村人が騙ると、内訳が混乱してしまいますからね。
11さんがローデリヒに名前を変更しました。
ローデリヒさん村する時はースカイプとかーチャットとかー入ってるとかーマジありえんからー!だって気い散らん?集中やし!
ナターリヤさん「すまない、目が滑っていた。
兄さんと結婚するから許してくれ。」
ゲームマスター初日/コルコル/バイーン/結婚/フツメン/
だしー/ITイケメン/ガクブル/ケセセ/フライパン
貴族/仙人
kariさんが12に名前を変更しました。
トーリスさんがナターリヤに名前を変更しました。
トーリスさんえっと、隣の俺は俺じゃないかも?いや、俺が俺じゃない?
kariさんが11に名前を変更しました。
ライナさん「ズサさんイケメンちゃんね〜(どいん)ようこそ〜(ばいーん)」
6さんがポーに名前を変更しました。
ローデリヒさん「ズサ失礼します。村建てありがとうございます。テンプレいただきますね」
王耀さん「こんばんは。ズサ失礼します。テンプレ確認します。」
ゲームマスター「アイコン表↓テンプレの上」
ギルベルトさん「って、既にあったな。すまねぇ」
kariさんが10に名前を変更しました。
ライヴィスさん「ちょっとアイコン探してきます…。
イヴァンさんの遠くでよかったです…。ブルブル…。」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/30 22:39:53)
エリザベータさん皆で仲良く遊ぼうね。暴言なんてだめだよ?
出来ない子は……コルッ
kariさん」が村へやってきました。(12/12/30 22:39:47)
ギルベルトさん「GM、アイコン表あるか?」
ナターリヤさん「俺ですね、宜しくお願いします。
ああ…今日も寒いけど、頑張りましょうね。」
ライナさん「お姉ちゃんね〜(どいーん) 村中消音機能がついっちゃったらごめんね〜(ばいーん)」
8さんがライヴィスに名前を変更しました。
2さんがイヴァンに名前を変更しました。
5さんがトーリスに名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは 村立てありがとうございます テンプレ頂きます!」
7さんがエドァルドに名前を変更しました。
3さんがライナに名前を変更しました。
9さんがギルベルトに名前を変更しました。
イヴァンさんキャラ名を呼ぶ時は人名で呼べ。「イヴァン」兄さんだ。
そう、イヴァン兄さん結婚イヴァン兄さん結婚兄さん結婚!!
kariさん」が村へやってきました。(12/12/30 22:38:28)
さんがトーリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず、集まっている方に配役(・x・ノ)ノ⌒ポイッ」
ゲームマスター「初日/コルコル/バイーン/結婚/フツメン/
だしー/ITイケメン/ガクブル/ケセセ」
ゲームマスターズサさん、初心者さん大歓迎です!
APHのRPできてルールの守れる方ならだれでも大歓迎!
ナターリヤさん茹でかけのヴルストが気になってもゲーム放棄はいけないぞ。
エドァルドさんふふ。ここは僕の誕生日を祝う村なんだから、掛け持ちなんてしちゃダメだよ。
下界で生きている間はちゃんとこの村のことだけ考えて欲しいんだぁ。
よそみしちゃう子はこるこるこるこるこる
ギルベルトさんいくら眠いからって寝落ちで突然死なんてダメだよ?そんな子はコルコルしちゃうねぇ
トーリスさん暴言を言うやつは許さない。特に兄さんに言う奴がいたら私が何をするか分かっているな?
ライヴィスさん突然死はいけないんやしー!
ポーさんん〜っとねー、ここ以外でのお喋りは全部きらないとだめなんだよ!
俺もヴェッラとおしゃべりしたいんだけど、チャットとか他のものは
ぜーんぶだめ!ゲームに集中して、カッコイイところをヴェッラに見せるであります!
kariさんが8に名前を変更しました。
ライナさんケセセセ!俺様がいくらイケメンで羨ましいからって暴言はいただけないぜー!
kariさんが9に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは村立てありがとうございます。テンプレ拝見しますね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
ライヴィスさん「こんばんわ。テンプレ確認します。イヴァンさんおめでとうございます。」
ナターリヤさん「こんばんは!テンプレいただきます。」
トーリスさん「こんばんは。村建て感謝。イヴァンさんおめでとうございます。テンプレ頂きます」
エドァルドさん「こんばんは!村立てありがとうございます。イヴァンさんお誕生日おめでとう!」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(12/12/30 22:33:06)
kariさんが3に名前を変更しました。
ポーさん「今晩は。お邪魔致します。天麩羅頂戴いたしますmgmg」
ライナさん「こんばんは村建てありがとうございます!イヴァンさんお誕生日おめでとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/30 22:32:51)
イヴァンさん「こんばんは、村立てありがとうございます。イヴァンさんおめでとう!テンプレ読んできます。」
kariさん」が村へやってきました。(12/12/30 22:32:44)
kariさん」が村へやってきました。(12/12/30 22:32:44)
kariさん」が村へやってきました。(12/12/30 22:32:42)
kariさん」が村へやってきました。(12/12/30 22:32:34)
kariさん」が村へやってきました。(12/12/30 22:32:22)
kariさん」が村へやってきました。(12/12/30 22:32:10)
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663
ゲームマスターGM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
この村は動画にされる可能性があります

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける.できれば一度は大文字で結果を落とすこと推奨
  ・キャラ名は人名で

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら、村で守らないといけないルールについてなにか1つ弱く発言してください。
戻る