過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
たけしの挑戦状
ドミニシ ◆qqJmj36VNU
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジョイメカファイト
守護ウサン
[共有者]
(生存中)
 
 
熱血格闘伝説
大洋さん ◆qb6cW/IIus
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スターフォース
dwell ◆Ezi8TjzpBo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮面ライダー倶楽部
えのき
[共有者]
(死 亡)
 
 
東海道五十三次
御手洗潔 ◆16lfOV8i/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スパルタンX
teto
[狩 人]
(生存中)
 
 
バイナリィランド

[狂 人]
(死 亡)
 
 
バナナン王子の大冒険
lol
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイスクライマー
nana
[村 人]
(死 亡)
 
 
テニス
も ◆c8GwnSVxSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
いけいけ熱血ホッケー部
gain
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃太郎電鉄
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨッシーのクッキー
><
[村 人]
(死 亡)
 
 
バードウィーク
国語 ◆kokUGo.E2.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ダウボーイ
ののの ◆NoNoNoQwms
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 12219番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは満月でお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でしたーノシ」
スパルタンXさん「狐さん、おめでした。村人の皆様、狼さん、狂人さん、おつでした。
GMさん、村建て進行おつありでした。」
仮面ライダー倶楽部さん「GMさん村建てありがとでした&皆様お疲れ様でした〜それでは失礼します」
ゲームマスター「キツネ指定は賛否両論ありますから むしろ指定しなかった狼チームを褒めたい」
桃太郎電鉄さん「狼サイドすまんねぇ; 」
スパルタンXさん「なんで狼COしなかったんだろう。の意味です。ごめんなさい。」
熱血格闘伝説さん「そりではノシ」
東海道五十三次さん「( ´∀`)ノシ みなさんおつーでした 満月さん村立てさんきゅう」
桃太郎電鉄さん「あちゃー;最後言えば良かった…。お疲れでした。」
仮面ライダー倶楽部さん「●出してさりげなく指定してたんですよ」
ジョイメカファイトさん「お疲れ様・・・。」
スパルタンXさん「なんで狐指定しなかったんだろ。」
熱血格闘伝説さん「狐吊りきれなかった。残念。」
バードウィークさん「お疲れ様でしたーコンコン」
スパルタンXさん「あらま。」
仮面ライダー倶楽部さん「あちゃ〜コンコングラッチュレイション!」
ダウボーイさん「ギャフン」
たけしの挑戦状さん「乙wwwwwww」
バイナリィランドさん「う〜んゴメン。読み違えたよ>狼」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー キツネさんおめでとう♪」
東海道五十三次さん「( ;´∀`)あちゃー 狐おめー」
スターフォースさん
バードウィークさん「やたっ」
妖 狐」の勝利です!(05/11/14 21:28:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
熱血格闘伝説さん3 票投票先 → バードウィークさん
ジョイメカファイトさん0 票投票先 → 熱血格闘伝説さん
ダウボーイさん2 票投票先 → 熱血格闘伝説さん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → ダウボーイさん
スターフォースさん0 票投票先 → バードウィークさん
スパルタンXさん0 票投票先 → ダウボーイさん
バードウィークさん2 票投票先 → 熱血格闘伝説さん
ゲームマスター「狐さんが投票先迷ってる」
桃太郎電鉄さん「嫌な予感が激しく…。」
バイナリィランドさん「思いっきり裏目ったな〜」
ゲームマスター「面白いなぁ 見応えあるよ」
仮面ライダー倶楽部さん「なんか狼吊っちゃいそう」
たけしの挑戦状さん「自分視点で悪いけど霊能吊り促進派は人外に見える」
スパルタンXさん「たけしさんが偽でも、まだつりに余裕はあるんですよ。占い全吊りしちゃったから。」
ジョイメカファイトさん「バイナリさんが真なら熱血格闘伝説さんか・・・。」
仮面ライダー倶楽部さん「狐と狼の化かしあい、軍配はどっちに上がるかな?」
ダウボーイさん「吊りあと3回、霊能吊るなら今日ね、吊らないなら真で決め打ち」
東海道五十三次さん「( ;´∀`)探す気がないんじゃなくて、見つけたけど吊れないの……」
スターフォースさん「初日霊能じゃなかったら、乗っ取りはまずありえないだろ。

真とみるか、最低限を考慮して釣るか。それだけの話」
スパルタンXさん「狐さがすきもない噛みですしね。」
バードウィークさん「今日の噛みで言ってもバナナンさん真で固いと見てグレーつりましょ」
ダウボーイさん「バイナリィさん真の可能性は?狼の2騙りでたけしさん狼だったら黒でないのも納得」
ジョイメカファイトさん「吊り候補
熱血格闘伝説さん・スパルタンXさん・バードウィークさん・ダウボーイさん」
ダウボーイさん「まぁ少ない可能性を考えても仕方ない状況ではあるけどね」
熱血格闘伝説さん「霊能を乗っ取ってるから、カモフラージュで共有も噛んでない…とかは深読みか。」
仮面ライダー倶楽部さん「バナナさんは噛まれてるから狼はないです」
バードウィークさん「霊能乗っ取りか。如いて言えば占い撤回霊能だったのが、
狐が霊能乗っ取りに転じたとも勘繰れる。 でも少ない可能性だと思うよ。」
東海道五十三次さん「( ´∀`)どうも皆そこを考慮してないのかな シンプルに考えるとそうなんだけどね」
桃太郎電鉄さん「かなりあさーいあさーい考えです。えぇ。」
ジョイメカファイトさん「狩人COとかあります?」
スターフォースさん「バナナンさんはマジで囲ってなかったんで、真か狂ですかねぇ。
まぁ、あまり囚われずに黙々と怪しい人釣ってけばよいっすよね」
仮面ライダー倶楽部さん「霊能真なら桃さん● GJじゃなくて狐噛みでって考えればバードさん吊れるかな?」
ダウボーイさん「霊能乗っ取られてたらしらん」
ダウボーイさん「霊能真なら狼あと1で狐はいるかいないかはわかんないけど」
スパルタンXさんこれで、最悪でも狼2狐1 楽勝モードなら 狼1狐0
最悪モードを考えるなら霊能吊り、楽勝モードならバナナン王子の大冒険さんのグレー吊り。
いけいけ熱血ホッケー部さん「ってw」
たけしの挑戦状さん「ダウボーイはなんでそんなにグレラン回数を減らしたがるのかな?」
スターフォースさん「俺視点で、バナナンさん囲みは0になったからやっぱ真だったのかなぁ・・・
まぁ、占い全つりしたしグレラン完遂ですね^^」
いけいけ熱血ホッケー部さん「おはよう」
バイナリィランドさん「それでバードウィークさん●だったのか…」
熱血格闘伝説さん「ホッケーさん噛まれちゃった・・・」
ダウボーイさん「なんで霊能か共有に行かないのか?霊能が乗っ取られてるからか、吊らせたいのか」
ゲームマスター「いけいけ熱血ホッケー部さんお疲れ様ー」
東海道五十三次さん「( ´∀`)いけいけ熱血ホッケー部さんおつー」
ゲームマスター「特に自分が噛まれた後は、狼から明らかな敵対心を感じるからねw」
ジョイメカファイトさん「さて、バナナン王子の大冒さんが噛まれたことから推測すると、スターフォースさんといけいけ熱血ホッケー部さんと共有は確定○でいいよね。
狼・狂人の○や●はグレーとしてあつかってください。」
スパルタンXさん「おはですよ。」
バードウィークさん「おはよー」
熱血格闘伝説さん「おはようです」
スターフォースさん「2重スマン」
ジョイメカファイトさん「おはよう。」
スターフォースさん「おはよう」
スターフォースさん「おはよう」
たけしの挑戦状さん「霊能CO バイナリィランド○」
7日目の朝となりました。(05/11/14 21:22:30)
いけいけ熱血ホッケー部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いけいけ熱血ホッケー部さんを狙います。 >>> 熱血格闘伝説 <<<
東海道五十三次さん「( ´∀`)狐噛みだったよ」
スパルタンXさんの独り言「これで、最悪でも狼2狐1 楽勝モードなら 狼1狐0
最悪モードを考えるなら霊能吊り、楽勝モードならバナナン王子の大冒険さんのグレー吊り。」
仮面ライダー倶楽部さん「狐さん、何を・・・w」
バイナリィランドさん「ところで狐噛みじゃなかったの?」
桃太郎電鉄さん「うーん・・吊られる日にいえば良かったなー…。熱血さんに超期待」
バードウィークさんの念話「スパルたん 萌えキャラっぽいひびきがする」
東海道五十三次さん「( ´∀`)狐になるといやおうなしに勘が冴えるね」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「ダウさんはよく喋るからその内釣りたいな」
ゲームマスター「狐が狼の臭いを嗅ぎ取ったみたいだね」
仮面ライダー倶楽部さん「あとは狐を始末できるか」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「狩人いるんかなー」
ジョイメカファイトさんの会話「うーん。」
スパルタンXさんの独り言「これで、最悪でも狼2狐1 楽勝モードなら 狼1狐0」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「 」
たけしの挑戦状さんの独り言「霊能CO バイナリィランド○」
バイナリィランドさん「スパルタンXさんの方が狼臭かったんだが…狩人か。」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「あと何度眠れぬ夜を過ごせば良いのだろうか」
スパルタンXさんの独り言「5日目 ジョイメカファイトさん (仮面ライダー倶楽部さん)
占い全吊りしたら狼残り1確定。だったら確定白の共有さん護衛。
COしてくれてたら半々で護衛してたのに。

6日目 ジョイメカファイトさん
昨日と同じ。」
仮面ライダー倶楽部さん「狂人投票ビンゴですなw」
バードウィークさんの念話「熱血格闘伝説さんにヘキサゴンだなこれわ」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「 」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「 」
バイナリィランドさん「うわw逆だったか。お疲れ。」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「共有カムか」
ダウボーイさんの独り言「おもしろいくらい浮いたw」
ジョイメカファイトさんを護衛します。 >>> スパルタンX <<<
熱血格闘伝説さんの遠吠え「 」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「霊能は無視で引き続き○食うか。」
仮面ライダー倶楽部さん「ジョイメカさんが吊り逃れした翌日COなかなかしないから誘導しましたからね・・・ばればれだったかな」
東海道五十三次さん「( ´∀`)狂人さんおつー」
ゲームマスター「バイナリィランドさんお疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(05/11/14 21:18:57)
バイナリィランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
熱血格闘伝説さん1 票投票先 → バイナリィランドさん
いけいけ熱血ホッケー部さん0 票投票先 → バイナリィランドさん
ジョイメカファイトさん0 票投票先 → バイナリィランドさん
ダウボーイさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → バイナリィランドさん
スターフォースさん0 票投票先 → バイナリィランドさん
バイナリィランドさん7 票投票先 → 熱血格闘伝説さん
スパルタンXさん0 票投票先 → バイナリィランドさん
バードウィークさん0 票投票先 → バイナリィランドさん
東海道五十三次さん「( ´∀`)それわかる おいらも別名参加してる時の方が勝ってる気がする」
仮面ライダー倶楽部さん「1度でいいから共有トラップ成功させたいっす」
桃太郎電鉄さん「うーん…なんか共有臭がしたから…かな」
ゲームマスター「でもね、「満月」というCNで人狼だった時の勝率は実際すごく低いw
CN変えて言葉使いもRPした時の狼勝率は50%あるのに^^;」
スターフォースさん「逆じゃないか?>バイナリさん」
スパルタンXさんたけしさん偽っていうのも最悪あるから全つりでいいと思いますけどね。
東海道五十三次さん「( ´∀`)共有トラップは潜伏努力のわりになかなか成功しないよ 偽の●出し抑制程度に思うのがいいんでない」
バイナリィランドさん「待ってほしい理由もある」
ジョイメカファイトさん「でも鶴。」
熱血格闘伝説さん「普通、占い残しは危険だけど、真狼狂の構成ならバナナン 桃鉄 バイナリ
で狂なんだよね。」
バードウィークさん「グレーから狼と狐も見つけなくちゃならないのなら霊能吊る暇無いですよ。
狂人は吊る必要あるけど」
バイナリィランドさん「つーかあと1日待ってよ。」
仮面ライダー倶楽部さん「しかし、最後の最後まで●打たれなかったなぁ」
たけしの挑戦状さん「まあ狂人っぽいの吊りでもいいかな?
グレラン回数が減るのは痛いが」
バイナリィランドさん「だってバナナン王子の大冒険さんは狂人だよ?
狼の占い先を占うのが普通でしょ>スターフォースさん」
ジョイメカファイトさん「占いは完吊りです。」
ゲームマスター「ちょw」
スパルタンXさん「グレーでラス1狼吊って狐勝ちよりはいいと思いますよ。」
ダウボーイさん「占い吊りは異存ないけど霊能も仕事終わってるから吊っといてもいい」
スターフォースさん「狂人でもつっとかんと。狩人とか釣り防止にもなるし>たけしさん」
バードウィークさん「霊能を疑うのはよく分からないです。」
東海道五十三次さん「( ´∀`)狼仲間に満月さんがいなければ勝機はあるからね」
スパルタンXさん「ここで、占い全吊りし終わらせない理由がない。」
スターフォースさん「バナナンさんとバイナリィさんの占い先がかさならなすぎ。」
バイナリィランドさん「ちょっと,俺吊りは待ってよ。まだグレーいるし。」
たけしの挑戦状さん「バイナリは狂人の可能性高いから放置でいくね?」
東海道五十三次さん「( ^ー゚)b まかして 最近は開き直って戦略に凝るようになったお」
ダウボーイさん「うーん
霊能乗っ取られてるか?」
スパルタンXさん「バイナリィランドさん吊りでしょ。」
熱血格闘伝説さん「あと狼は一匹か」
いけいけ熱血ホッケー部さん「霊能吊り?」
仮面ライダー倶楽部さん「アトポスさんは相変わらず狼ですねぇw」
たけしの挑戦状さん「お前らGJ
グレー吊りに入るぞ」
仮面ライダー倶楽部さん「バードさんは狐かGJじゃなくて狐噛みだったのね」
ジョイメカファイトさん共有CO:相方仮面ライダー倶楽部さん
バイナリィランドさん「桃太郎電鉄さんの囲いだと思うんだがな〜」
仮面ライダー倶楽部さん「喰われたか、明日にはCOする気だったんだけどな、お疲れ様でした〜」
ダウボーイさん「おっはよー」
いけいけ熱血ホッケー部さん「おはよう」
バードウィークさん「なんでそこ噛むの?」
ゲームマスター「仮面ライダー倶楽部さんお疲れ様ー」
スパルタンXさん「おはですよ。」
ジョイメカファイトさん「おはようございます。」
スターフォースさん「おはよう」
熱血格闘伝説さん「おはようー」
東海道五十三次さん「( ´∀`)えのきんぐおつー」
バードウィークさん「おはよ」
ゲームマスター「バードウィークさんの中の人は、以前この村で「初日狂人&4日目時点でラス狼」という
状況にありながら、大逆転を演じた狼さんなので、今回も粘りに期待」
たけしの挑戦状さん「霊能CO 桃太郎電鉄●」
バイナリィランドさん「スパルタンXさん○。外したよ…」
6日目の朝となりました。(05/11/14 21:12:41)
仮面ライダー倶楽部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮面ライダー倶楽部さんを狙います。 >>> 熱血格闘伝説 <<<
ゲームマスター「や、ちゃうちゃうw」
スパルタンXさんの独り言「今から最悪のこと考え始めましょうか。」
バードウィークさんの念話「熱血格闘伝説。」
ジョイメカファイトさんの会話「いかにも霊能が出てこないのでCO下みたいな。」
仮面ライダー倶楽部さんの会話「霊能偽もありえるけどね〜」
ジョイメカファイトさんの会話「あのCOが微妙なんだよね・・・。」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「暫定○噛んで狩人探すか」
東海道五十三次さん「( ´∀`)「大逆転を演じた」←ロッテのことでつか?」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「 」
ジョイメカファイトさんの会話「その場合霊能にせですか・・・。」
スパルタンXさんの独り言「霊能真で決め打ってます、はい。」
仮面ライダー倶楽部さんの会話「それがないから桃さん真はありえないかな」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「 」
スパルタンXさんの独り言「ちなみに、早噛み対策で、護衛はめちゃめちゃ早かったです。」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あ、ゴメン ミス投稿しちゃった^^;」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「桃太郎電鉄さんお疲れ様ー」
スパルタンXさんの独り言「5日目 ジョイメカファイトさん ()
占い全吊りしたら狼残り1確定。だったら確定白の共有さん護衛。」
仮面ライダー倶楽部さんの会話「バナナさん狂で桃さん真ならたけしさんは狼、狼なら自分が狐囲ってる可能性もあるから○噛んでくるはず」
ゲームマスター「大逆転を演じた」
桃太郎電鉄さん「あー・・スパルタンさん噛めば良かったのか…。失敗続き;」
東海道五十三次さん「( ´∀`)いやいや、真占いがあそこで対抗の○を占なわずおいらに来るとは予想してなかった おいらの読み不足です」
アイスクライマーさん「ダウボーイさんの独り言 「バードウィークさん狐はおおいにありかね?」 」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「 」
ジョイメカファイトさんの会話「最後の●はグレーとして扱うべきだね。」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「最後に狐示唆してくれたらなぁ。。。」
バイナリィランドさんの独り言「スパルタンXさん○。外したよ…」
バードウィークさんの念話「無駄にテンション上げちゃいけねぇですね。」
ダウボーイさんの独り言「バードウィークさん狐はおおいにありかね?」
桃太郎電鉄さん「ゴメン;悪手でしたね…。お疲れさまでしたー。」
ジョイメカファイトさんを護衛します。 >>> スパルタンX <<<
東海道五十三次さん「( ´∀`)桃鉄さんおつー」
5日目の夜となりました。(05/11/14 21:09:08)
桃太郎電鉄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
熱血格闘伝説さん0 票投票先 → 桃太郎電鉄さん
いけいけ熱血ホッケー部さん0 票投票先 → 桃太郎電鉄さん
仮面ライダー倶楽部さん0 票投票先 → 桃太郎電鉄さん
ジョイメカファイトさん0 票投票先 → 桃太郎電鉄さん
桃太郎電鉄さん10 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ダウボーイさん0 票投票先 → 桃太郎電鉄さん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → 桃太郎電鉄さん
スターフォースさん0 票投票先 → 桃太郎電鉄さん
バイナリィランドさん0 票投票先 → 桃太郎電鉄さん
スパルタンXさん0 票投票先 → 桃太郎電鉄さん
バードウィークさん0 票投票先 → 桃太郎電鉄さん
東海道五十三次さん「( ´∀`)「ホ、おいらが吊られなくて済んだよ」としか聞こえない」
ゲームマスター「ホッとした息が漏れた?w」
ダウボーイさん「共有2人生存は大きいね」
東海道五十三次さん「( ´∀`)◆バードウィークさん 「ホ」 ←きつねCOでつか??」
スターフォースさん「狩人は生きてるかなぁ・・・死ぬなよ・・・」
バナナン王子の大冒険さん「霊能噛みグッジョブではなくて、狐噛みか…。村人混乱するかもね。」
バードウィークさん「ごめ。ミス」
スパルタンXさん「桃さん、狼なら狐指定するラストチャンスですよ。」
熱血格闘伝説さん「ホ?」
バードウィークさん「ホ」
仮面ライダー倶楽部さん「まぁ桃太郎電鉄さんは偽でしょうね…吊りますか」
アイスクライマーさん「展開にワロタww」
桃太郎電鉄さんとりあえず霊能は吊りましょうね。残してもろくなことにならないでしょう。
ダウボーイさん「まぁ狐見つけてたらいつか自然に吊ってくるでしょう」
熱血格闘伝説さん「最近序盤に真占いが死んで狐勝ちが増えてますからね」
バードウィークさん「霊能噛んでみても噛めない。占いに一人見つけられた。それで占い噛み。なるほど」
東海道五十三次さん「( ´∀`)昨日 バードウィークさん噛んだよ」
仮面ライダー倶楽部さん「狂人だとしたら狼に狂真の区別がついてないことになる」
ゲームマスター「そそ、狐噛みでした」
東海道五十三次さん「( ´∀`)ふふふ おいらの口からは言えないな……<満月さん」
バナナン王子の大冒険さん「死体無しは狐かみですか?」
たけしの挑戦状さん「しかしここで怖いのは狐だな
狼と狂人がおそらく吊れるだろうからその後のグレランでグレーから狐が吊れずに狼が吊れるのが心配だ」
ジョイメカファイトさん「桃太郎電鉄さん、あそこで囲うとは狼ですな?」
桃太郎電鉄さん狼訳わからん。。
ゲームマスター「もしかして、NEWORDERさんいるの?>東海道さん」
仮面ライダー倶楽部さん「真だったんでしょうかね」
ダウボーイさん「身内きりなら占いはくわん」
東海道五十三次さん「( ´∀`)狼は狐確認してたから、真を噛みにいったようです」
バイナリィランドさん「狂人の誤爆でしょうね。この段階で身内切りはない。」
ダウボーイさん「昨日狐見つけたから真くったのかな?」
いけいけ熱血ホッケー部さん「おはようござ」
桃太郎電鉄さん霊能怪しいと思ってたんだよな…。狐か二騙りか…。
バナナン王子の大冒険さん「噛まれましたか…」
たけしの挑戦状さん「さて、残された占いを吊る作業に移るか」
バードウィークさん「占い噛みですか。」
スパルタンXさん「有無も言わさず、先に占い全吊りさせましょう。」
東海道五十三次さん「( ;´∀`)あ、いや、こっちの話>NEWさん」
ジョイメカファイトさん「おはよー。」
ゲームマスター「バナナン王子の大冒険さんお疲れ様ー」
熱血格闘伝説さん「おはよう&占い乙」
ダウボーイさん「わぁお」
東海道五十三次さん「( ´∀`)バナナンさんおつー」
スパルタンXさん「おはですよ。」
桃太郎電鉄さん「占い:バードウィークさん●」
バードウィークさん「おはよー」
スターフォースさん「おはよう」
たけしの挑戦状さん「霊能CO 東海道五十三次●」
バイナリィランドさん「ダウボーイさんも○かい…。もう囲まれてるのね…。」
5日目の朝となりました。(05/11/14 21:02:47)
バナナン王子の大冒険さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナン王子の大冒険さんを狙います。 >>> 桃太郎電鉄 <<<
ゲームマスター「NEWさん?」
ジョイメカファイトさんの会話「霊能の●出て!」
桃太郎電鉄さんの遠吠え「真行きますか・・熱血さんにかけます。頑張れ!!」
東海道五十三次さん「( ;´∀`)なぜか人外だと役職者がぴんとくるのね」
ジョイメカファイトさんの会話「ほぼカングレなくなったね。」
スパルタンXさんの独り言「ここは、共有噛んで身内切りにもってきたいところ。」
桃太郎電鉄さんの遠吠え「確定ではないですが; もうキツいなー…かなり」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「霊能にトライしますか?
真?」
仮面ライダー倶楽部さんの会話「狩人はジョイメカさん守りもありうるね」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「以後投票します」
東海道五十三次さん「( ´∀`)うん しかし狩人噛んでおけばよかったなあ NEWさんも早めに退場してもらう気満々だったけど」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「狐かー」
仮面ライダー倶楽部さんの会話「用意はしてあるよ、信用されるかはわからないけど」
バードウィークさんの念話「共有一人潜伏してますよね」
ゲームマスター「東海道五十三次さん、嗅覚鋭かったよー」
桃太郎電鉄さんの遠吠え「バードウィークさん護衛ってあんまり考えにくいんだよな…; 」
ジョイメカファイトさんの会話「一応●出されたときの準備しといたほうがいいかもね。
私が食べられた場合速さが物を言います。」
桃太郎電鉄さんの遠吠え「ってかバードウィークさん狐かも??GJではなく…この辺は微妙;」
ゲームマスター「ここでの狂人誤爆は痛過ぎるからねw」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「さっき誰噛みましたっけ?」
スパルタンXさんの独り言「4日目 たけしの挑戦状さん
ここで護衛はずす意味無し。
占い噛んでくるかもだけど、それなら確実に人外2減らせるしね。」
ダウボーイさんの独り言「狼窮地かね」
東海道五十三次さん「( ´∀`)おつーです」
桃太郎電鉄さんの遠吠え「真噛みできそうだけど…。」
仮面ライダー倶楽部さんの会話「これでGJなくて霊能生きてたら身内切りの可能性もあるね」
たけしの挑戦状さんを護衛します。 >>> スパルタンX <<<
バイナリィランドさんの独り言「ダウボーイさんも○かい…。もう囲まれてるのね…。」
東海道五十三次さん「( ´∀`)ちょっと狂人誤爆かとひやひやした」
桃太郎電鉄さんの遠吠え「さて誰噛みにいこうかな」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「バナナンさん真でしたか」
バナナン王子の大冒険さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ダウボーイさんは「村 人」でした。」
ダウボーイさんを占います。 >>> バナナン王子の大冒険 <<<
熱血格闘伝説さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「アトp…東海道五十三次さんお疲れ様ー」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「参ったね。」
4日目の夜となりました。(05/11/14 20:59:12)
東海道五十三次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
熱血格闘伝説さん0 票投票先 → 東海道五十三次さん
東海道五十三次さん10 票投票先 → バナナン王子の大冒険さん
いけいけ熱血ホッケー部さん0 票投票先 → 東海道五十三次さん
仮面ライダー倶楽部さん1 票投票先 → 東海道五十三次さん
ジョイメカファイトさん0 票投票先 → 東海道五十三次さん
バナナン王子の大冒険さん1 票投票先 → 東海道五十三次さん
桃太郎電鉄さん0 票投票先 → 仮面ライダー倶楽部さん
ダウボーイさん1 票投票先 → 東海道五十三次さん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → 東海道五十三次さん
スターフォースさん0 票投票先 → 東海道五十三次さん
バイナリィランドさん0 票投票先 → ダウボーイさん
スパルタンXさん0 票投票先 → 東海道五十三次さん
バードウィークさん0 票投票先 → 東海道五十三次さん
バードウィークさん「吊り減るのはあるかもだけどね」
東海道五十三次さん「( ´∀`)そうだね、多弁占いは結構。●出しの理由として適当かどうかはともかくね」
ジョイメカファイトさん「あと2GJはムリそう」
スパルタンXさんGJ霊能と決め付ける発言が多いのも気になる。狐かもしれないし、共有護衛かもしれないのに。
ジョイメカファイトさん「もう吊り回数増えないと考えたほうがいいね。」
桃太郎電鉄さん「まぁ霊能が証明してくれるか。」
バードウィークさん「狐に●出しも考えられるのかぁ。それだと真占いは絞れちゃうね」
仮面ライダー倶楽部さん「そうですね、●吊るしかない、アトポ…東海道五十三次さん村のために吊られてください」
ダウボーイさん「狩人さんいたら超がんばって」
東海道五十三次さん「( ´∀`)今日喋らないのは、吊りを受け入れてるのと、あなたの偽が確定してるので」
たけしの挑戦状さん「取り合えずバナナン王子の信頼は上がった
悪くて狂人ってとこかな?」
ダウボーイさん「まぁパンダ吊るしかない状況なわけで」
バナナン王子の大冒険さん「発言数が相対的に多かったので占いました、今日はあまりしゃべりませんね」
桃太郎電鉄さん「あっ間違えた;すんごい勘違いです。まったく何でもないです>バイナリィさん」
たけしの挑戦状さん「取り合えず今日はパンダ吊って俺の情報見ててきとーに考えて」
スパルタンXさん「黒吊って霊能と結果で占い2人と霊能のラインが見えますね。」
バードウィークさん「霊能噛みでGJの場合は、今日に●を出してる占いは狼じゃなさそう」
ジョイメカファイトさん「狩人視点では何かわかったみたいね。」
ダウボーイさん「昨日グレー噛んでるし、能力者狙うタイミングではある」
バイナリィランドさん「何か?>桃太郎電鉄さん」
ダウボーイさん「霊能かみにいったかね?」
バードウィークさん「吊りが増えたのは嬉しいこった。」
仮面ライダー倶楽部さん「おはよ〜狐か霊能GJか」
いけいけ熱血ホッケー部さん「おはようさん」
桃太郎電鉄さん「パンダ以前に…バイナリィさん…??」
熱血格闘伝説さん「gj&パンダキター」
東海道五十三次さん「( ´∀`)パンダげっと バナナンさん偽ね」
たけしの挑戦状さん「霊能CO ヨッシーのクッキー○」
熱血格闘伝説さん「おはよう」
バードウィークさん「おはよー」
ジョイメカファイトさん「オハイオ。」
スパルタンXさん「おはですよ。」
桃太郎電鉄さん「占い:東海道五十三次さん○」
東海道五十三次さん「( ´∀`)おはよう」
スターフォースさん「おはよう」
バイナリィランドさん「仮面ライダー倶楽部さんも○。当たらん…」
バナナン王子の大冒険さん「占いCO、東海道五十三次さん●」
ゲームマスター「東海道五十三次さん、パンダになっちゃうか」
4日目の朝となりました。(05/11/14 20:52:39)
バードウィークさんを狙います。 >>> 桃太郎電鉄 <<<
仮面ライダー倶楽部さんの会話「違う、出ない」
ゲームマスター「真占いが●引いたね」
仮面ライダー倶楽部さんの会話「占われたら出ないけど、占われるかな〜?」
東海道五十三次さんの遠吠え「( ´∀`)りょうかい」
桃太郎電鉄さんの遠吠え「占い:東海道五十三次さん○」
ジョイメカファイトさんの会話「それに喰われる予感。」
桃太郎電鉄さんの遠吠え「okです。次の日当たり黒だそうかな。」
スパルタンXさんの独り言「明日以降黒だし大会になるはずなんだけどなぁ。」
ジョイメカファイトさんの会話「ダイジョウブ占われてるから。」
バナナン王子の大冒険さんの独り言「あおーん少なくなったな…」
仮面ライダー倶楽部さんの会話「吊られる予感がする、明日には」
東海道五十三次さんの遠吠え「( ´∀`)バードウィークさん噛んでみる?」
桃太郎電鉄さんの遠吠え「バードウィークさんかスターフォースさんか・・どっちがいいかな??」
ジョイメカファイトさんの会話「しなくていいと思うよ?」
仮面ライダー倶楽部さんの会話「いや、ジョイメカさんのことですよ」
スパルタンXさんの独り言「3日目 たけしの挑戦状さん
霊能ガチです。
僕が生きている間は霊能は噛ませません。
○もらっちゃったんで、死んじゃうかもですけどね。」
ダウボーイさんの独り言「霊能は喰われたら信じよう」
仮面ライダー倶楽部さんの会話「これは、明日にはCOしなきゃだめかな」
ジョイメカファイトさんの会話「吊り逃れはそのうち吊られるでしょ。」
たけしの挑戦状さんを護衛します。 >>> スパルタンX <<<
アイスクライマーさん「アトポス乙^^」
東海道五十三次さんの遠吠え「( ´∀`)バイナリィさんが真ぽくはあるけど、まだはっきりわからないね」
ゲームマスター「ちょっとドキドキしたよw>クッキーさん」
桃太郎電鉄さんの遠吠え「次囲いますねー。それなら。」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「さーて。 ダウボーイさんは放っておいたら吊られるね。」
ダウボーイさんの独り言「人外ならいくらなんでもここで霊能に入れないだろうって感じの投票をしてみました」
桃太郎電鉄さんの遠吠え「バイナリィランドさん真かなー。」
仮面ライダー倶楽部さんの会話「しかし吊り逃れを誰も占ってこないとは驚いた」
バナナン王子の大冒険さんの独り言「【能力発動】占いの結果、東海道五十三次さんは「人 狼」でした。」
ジョイメカファイトさんの会話「ヨッスィーさんおつ」
バイナリィランドさんの独り言「仮面ライダー倶楽部さんも○。当たらん…」
ゲームマスター「昨日今日と、共有が票を集めまくってるw」
東海道五十三次さんの遠吠え「( ´∀`)今日は対抗の○をかむのがいいかな」
東海道五十三次さんを占います。 >>> バナナン王子の大冒険 <<<
ヨッシーのクッキーさん「落ちてますた。。申し訳ない」
東海道五十三次さんの遠吠え「( ´∀`)んー……完グレでつられるのはいやだなあ」
仮面ライダー倶楽部さんの会話「お〜お〜疑われとるw」
ゲームマスター「ヨッシーのクッキーさんお疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(05/11/14 20:49:21)
ヨッシーのクッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
熱血格闘伝説さん0 票投票先 → ヨッシーのクッキーさん
東海道五十三次さん0 票投票先 → ヨッシーのクッキーさん
いけいけ熱血ホッケー部さん0 票投票先 → 仮面ライダー倶楽部さん
仮面ライダー倶楽部さん4 票投票先 → ヨッシーのクッキーさん
ジョイメカファイトさん0 票投票先 → ダウボーイさん
バナナン王子の大冒険さん0 票投票先 → ヨッシーのクッキーさん
ヨッシーのクッキーさん5 票投票先 → 仮面ライダー倶楽部さん
桃太郎電鉄さん0 票投票先 → 仮面ライダー倶楽部さん
ダウボーイさん4 票投票先 → たけしの挑戦状さん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → ダウボーイさん
スターフォースさん0 票投票先 → ヨッシーのクッキーさん
バイナリィランドさん0 票投票先 → ダウボーイさん
スパルタンXさん0 票投票先 → ダウボーイさん
バードウィークさん0 票投票先 → 仮面ライダー倶楽部さん
ゲームマスター「狩人さん狼に○貰っちゃったから、今夜には噛まれちゃうかな」
東海道五十三次さん「( ;´∀`)ジョイメカさん吊りそうだった」
ダウボーイさん「占い4の状況で真が霊能騙りを待つとはおもえません
初日霊能もかんがえるよ」
スパルタンXさん「ジョイメカさんはでて正解ですね。」
仮面ライダー倶楽部さん「3-1-1、またグレランですね」
バードウィークさん「占い3ならグレーの減りが早いのにグレーが噛まれてるのは
ホッケー部さんか格闘伝説さんどちらか狼ですか?」
ジョイメカファイトさん「ですな、対抗いない限り3-1ならほぼ霊能鉄板。」
たけしの挑戦状さん「占いに潜り込んだ理由は抑制、待った理由は人外の霊能騙り期待」
熱血格闘伝説さん「うーん。まあ普通に3−1なんだろうな。」
東海道五十三次さん「( ´∀`)霊能は信じる方向で、どの占いとライン出来るかだね」
スパルタンXさんグレラン以外にないし、共有の指示がどうしても必要なわけじゃないし、潜伏でもいいと思いますよ。
アイスクライマーさん「しかし霊能疑ってたから噛まれて正解だったな」
スターフォースさん「だけど、昨日は占いの抑制が第一っぽく言ってましたよね。まぁ、霊能1なら信じるしかありませんが。>霊能さん」
仮面ライダー倶楽部さん「遅かったけど、対抗いないしまだ吊るのは早い」
ジョイメカファイトさん「取りあえず共有COしとく。
相方生存。」
たけしの挑戦状さん「霊能人外が騙りに出てくるのを期待してた」
桃太郎電鉄さん「占い3だし共有潜伏いいと思うけどね。両生存なら。吊られさえしなければ」
スターフォースさん「霊能さん撤回遅かったよねぇ・・・
占い3を確認した時点で霊能CO速やかにしてれば真確定でよかったのに。それとも霊能騙りでるの待ったのかな??」
ダウボーイさん「占い4で霊能騙りがでるとはおもえませんが」
東海道五十三次さん「( ´∀`)けど対抗出ないし、霊能真とみていいだろうね」
仮面ライダー倶楽部さん「共有は出ないの?」
ダウボーイさん「真ならば対抗がでれる余裕をもってはやめに撤回するべきでは?」
スパルタンXさん「グレーに共有がいるならかなりいいんじゃないかな。
上手くいけば完全グレで狼が確定するかも。」
東海道五十三次さん「( ´∀`)共有が先にCOして対抗占い指示する可能性もあったし、あの場面で粘るのは得策かどうか」
アイスクライマーさん「ゼッテエアトポスは人狼だと思ったよwww」
ゲームマスター「スパルタンXさん(本物の狩人)との2択で、アイスさんを選択したようです」
たけしの挑戦状さん「霊能騙り待った」
バードウィークさん「噛みは完全グレーか。役の内訳は普通に見ていいだろうかね」
ダウボーイさん「たけしさんぎりぎりまでねばって撤回したのはなぜ?」
ジョイメカファイトさん「霊能対抗いますか〜?」
いけいけ熱血ホッケー部さん「おはようさん。」
ゲームマスター「アイスクライマーさんお疲れ様ー 狩人候補として噛まれたようですよ」
東海道五十三次さん「( ´∀`)うーん、○ばかりだと動きようがないね」
熱血格闘伝説さん「おはよー」
アイスクライマーさん「ワロスwwww」
スターフォースさん「昨日の再投票先は間違いです。念のため。」
ダウボーイさん「おはよん」
スターフォースさん「おはよう」
ジョイメカファイトさん「おはぽ〜ん。」
桃太郎電鉄さん「占い:スパルタンXさん○と。」
スパルタンXさん「おはですよ。」
バードウィークさん「おはよー」
東海道五十三次さん「( ´∀`)おはよう」
たけしの挑戦状さん「霊能CO テニス○」
バイナリィランドさん「バードウィークさんも○だよ!」
バナナン王子の大冒険さん「占いCO、スターフォースさん○」
3日目の朝となりました。(05/11/14 20:41:40)
アイスクライマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスクライマーさんを狙います。 >>> 桃太郎電鉄 <<<
スパルタンXさんの独り言「2日目 たけしの挑戦状さん
当然霊能護衛。終わりにちょっとぐだぐだしたから、
案外守ってないかもね?なんて噛んできそう。
ここははずせない。

以後守らない人リスト

桃太郎電鉄さん 0 票 投票先 → スパルタンXさん
ダウボーイさん 1 票 投票先 → スパルタンXさん
熱血格闘伝説さん 0 票 投票先 → スパルタンXさん」
アイスクライマーさんの独り言「 」
仮面ライダー倶楽部さんの会話「怪しまれて真でもつられる予感がする」
仮面ライダー倶楽部さんの会話「今までの経験だと真なんですけど」
ジョイメカファイトさんの会話「ニセかな?」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「 」
桃太郎電鉄さんの遠吠え「いや。反対にします。なんとなく…」
ジョイメカファイトさんの会話「霊能はどうだろう?」
ゲームマスター「東海道五十三次さん鋭いな 狩人の香りを嗅ぎ付けたか」
桃太郎電鉄さんの遠吠え「占い:アイスクライマーさん○と。」
スパルタンXさんの独り言「悪いが、この3名は守りません。
桃太郎電鉄さん 0 票 投票先 → スパルタンXさん
ダウボーイさん 1 票 投票先 → スパルタンXさん
熱血格闘伝説さん 0 票 投票先 → スパルタンXさん 」
東海道五十三次さんの遠吠え「( ´∀`)占い先は↓の二名のいずれかにして、残った方を噛んでみたい」
ジョイメカファイトさんの会話「はいー。」
仮面ライダー倶楽部さんの会話「やばそうならCOも視野に入れてください」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「会話で霊能を狂人っぽく誘導してみるか。。。」
桃太郎電鉄さんの遠吠え「共有吊り狙ったけどねー。3−1で共有潜伏っていいことだと思う。」
スパルタンXさんの独り言「やれやれ。票がばらけてたら3票って吊られてるかずですよ。
あぶいあぶい。」
バナナン王子の大冒険さんの独り言「【能力発動】占いの結果、スターフォースさんは「村 人」でした。」
仮面ライダー倶楽部さんの会話「占って●出してくれるとうれしいんですが」
桃太郎電鉄さんの遠吠え「さぁどうしよう…」
ゲームマスター「吊られたのは無念でしょうが、共有保護したと思って^^;」
ジョイメカファイトさんの会話「いや、逆に囲ってくれると思いますよ。」
東海道五十三次さんの遠吠え「( ´∀`)アイスクライマーさんも気になった」
スターフォースさんを占います。 >>> バナナン王子の大冒険 <<<
バイナリィランドさんの独り言「バードウィークさんも○だよ!」
ジョイメカファイトさんの会話「さーてどうなることやら。」
仮面ライダー倶楽部さんの会話「ん〜吊り逃れしたし、明日にはCOしなきゃいけませんね」
東海道五十三次さんの遠吠え「( ´∀`)スパルタンXさんが役職もちの匂いを出してた感じ」
テニスさん「おつ」
たけしの挑戦状さんを護衛します。 >>> スパルタンX <<<
ゲームマスター「テニスさんお疲れ様ー」
東海道五十三次さんの遠吠え「( ´∀`)うーん結局真狂狼-真のスタンダードかな」
2日目の夜となりました。(05/11/14 20:38:13)
テニスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
熱血格闘伝説さん0 票投票先 → スパルタンXさん
東海道五十三次さん1 票投票先 → ジョイメカファイトさん
いけいけ熱血ホッケー部さん0 票投票先 → バードウィークさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → 東海道五十三次さん
仮面ライダー倶楽部さん0 票投票先 → テニスさん
ジョイメカファイトさん3 票投票先 → テニスさん
バナナン王子の大冒険さん0 票投票先 → バードウィークさん
テニスさん5 票投票先 → ジョイメカファイトさん
ヨッシーのクッキーさん0 票投票先 → ジョイメカファイトさん
桃太郎電鉄さん0 票投票先 → スパルタンXさん
ダウボーイさん1 票投票先 → スパルタンXさん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → テニスさん
スターフォースさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
バイナリィランドさん0 票投票先 → ダウボーイさん
スパルタンXさん3 票投票先 → テニスさん
バードウィークさん2 票投票先 → テニスさん
ゲームマスター「同得票での再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
熱血格闘伝説さん0 票投票先 → スパルタンXさん
東海道五十三次さん1 票投票先 → ジョイメカファイトさん
いけいけ熱血ホッケー部さん0 票投票先 → バードウィークさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → 東海道五十三次さん
仮面ライダー倶楽部さん0 票投票先 → テニスさん
ジョイメカファイトさん4 票投票先 → ダウボーイさん
バナナン王子の大冒険さん0 票投票先 → バードウィークさん
テニスさん4 票投票先 → ジョイメカファイトさん
ヨッシーのクッキーさん0 票投票先 → ジョイメカファイトさん
桃太郎電鉄さん0 票投票先 → スパルタンXさん
ダウボーイさん2 票投票先 → スパルタンXさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → テニスさん
スターフォースさん0 票投票先 → ジョイメカファイトさん
バイナリィランドさん0 票投票先 → ダウボーイさん
スパルタンXさん3 票投票先 → テニスさん
バードウィークさん2 票投票先 → テニスさん
ゲームマスター「一度だけ再投票とします」
再投票してください。
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
ゲームマスター「これで普通に3−1 初日から面白いなぁw」
スターフォースさん「ちょっと遅かったな霊能・・・」
桃太郎電鉄さん「いいことかな。」
東海道五十三次さん「( ;´∀`)抑制されてない……」
アイスクライマーさん「遅すぎる」
バードウィークさん「うわギリ来た。吊りたいけど我慢かな。。」
ジョイメカファイトさん「何か変なCOきたー
対抗あります?」
アイスクライマーさん「うわぁうそくせ」
ダウボーイさん「だから撤回おそいって・・・」
たけしの挑戦状さん「占いに紛れた理由は占いの騙りの抑制ね」
東海道五十三次さん「( ;´∀`)意外なとこから霊能きたね」
仮面ライダー倶楽部さん「3-1か霊能対抗は?」
アイスクライマーさん「じゃあ霊能初日でいいですか???」
テニスさん「霊能対抗どぞ」
スターフォースさん「これで共有はトラップできなかったら、きついぞ〜 成功したらGJだが」
たけしの挑戦状さん占い撤回霊能CO!!!!!!!!!
共有まだCOしなくておkwwwwwwwwwww
ダウボーイさん「ってかいま共有でても遅すぎ」
アイスクライマーさん「占い4で占い噛む狼ってこの世にいるのかい^^;」
仮面ライダー倶楽部さん「可能性はありますけど、不自然ではありますね」
東海道五十三次さん「( ´∀`)狐交じりなら対抗占いの有無に関わらず占い早がみはあると思われるよ だったら対抗占いさせたほうが良策」
テニスさん「確かに、ここで出ない共有とか使えなすぎだよ」
スパルタンXさん「噛み次第で2騙りも考える感じがいいとおもう。」
バードウィークさん「相互占いするかしないかだけでも考えたほうが良さそうだが、
共有1人でも出ればいいのに」
スターフォースさん「狼2騙りかもしれんけどね>仮面ライダーさん」
テニスさん「自分の後にCOした占いを占えばいいじゃね?」
アイスクライマーさん「まあ霊能の意図は分かるけど(生きてるなら)」
ジョイメカファイトさん「共有2騙りとか?」
ダウボーイさん「早くしないと混乱するだけだよ・・・」
バナナン王子の大冒険さん「共有も霊能も出るかどうかは、おまかせ。」
ヨッシーのクッキーさん「COは早めに〜 このままだとぐだぐだになる悪寒」
スパルタンXさん対抗占いは反対。狐交じりならグレーに狼2だし、べーぐられるまえに結果がほしいところ。
仮面ライダー倶楽部さん「撤回がないってことは真狂狼狐?」
東海道五十三次さん「( ´∀`)? 霊能も共有も出ないの?」
桃太郎電鉄さん「あら…4−0??」
アイスクライマーさん「何で一向に出てこないのか…どっちも」
たけしの挑戦状さん「共有はCOしてもしなくてもいいよ」
ジョイメカファイトさん「共有さんよろしくー。」
ダウボーイさん「占い4で共有潜伏はないぞ〜、でておくれ〜」
アイスクライマーさん「霊能はとっとと出て安心させてくれ」
バイナリィランドさん「撤回しませんよ」
バードウィークさん「うん、霊能は出たらほぼ真だから出ちゃえばいいと思う」
東海道五十三次さん「( ´∀`)早めに共有さんCOして指示よろ」
ヨッシーのクッキーさん「撤回ないなら共有さんお一人でて占い先とか指示よろす」
アイスクライマーさん「共有かたりないなら共有出てきて
対抗占いさせたらいいんでない?」
スパルタンXさん「撤回ないなら潜伏で、霊能CO→ガチガードがよさそう。」
テニスさん「共有が出て、なにか指示をしてほしいね」
熱血格闘伝説さん「これは熱い!」
ダウボーイさん「撤回はおはやめに〜」
東海道五十三次さん「( ´∀`)撤回無ければ共有さんが出て相互占い指定かな」
桃太郎電鉄さん「多いなー。信用得られない(´・ω・`)」
仮面ライダー倶楽部さん「ちょ、占い多くない?」
ゲームマスター「うはwまた占い4出たー!ww」
バードウィークさん「早く挨拶したつもりだったけど、占い出切るのが凄く早かったな」
東海道五十三次さん「( ´∀`)んむむ 撤回無し?」
アイスクライマーさん「しかも熱血が多すぎて良く分からんw」
テニスさん「撤回ないみたい」
ジョイメカファイトさん「共有さん騙り撤回ヨロ、」
スパルタンXさん「まとめとるのは共有でてからが良さそうですね。」
スターフォースさん「YOU 共有撤回しちゃいなよ!>占い」
たけしの挑戦状さん「共有撤回あったらよろす」
テニスさん「占い4きたー」
バードウィークさん「共有撤回ある?」
いけいけ熱血ホッケー部さん「おはようございます^−^」
東海道五十三次さん「( ´∀`)占い4???」
ヨッシーのクッキーさん「おいすー^^」
アイスクライマーさん「はいはいわろすわろすwwww」
ジョイメカファイトさん「おはようぽーん。」
スパルタンXさん「おはですよ。」
ダウボーイさん「おっはよ〜」
スターフォースさん「おはよう」
仮面ライダー倶楽部さん「おはようございます」
テニスさん「おはん」
バードウィークさん「おはよー」
桃太郎電鉄さん「占い:熱血格闘伝説さん○」
東海道五十三次さん「( ´∀`)おはよう」
たけしの挑戦状さん「占いCO バードウィーク○」
熱血格闘伝説さん「おはいおー」
バナナン王子の大冒険さん「占いCO、いけいけ熱血ホッケー部さん○」
バイナリィランドさん「占いco!たけしの挑戦状さんは村人!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(05/11/14 20:27:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃太郎電鉄 <<<
桃太郎電鉄さんの遠吠え「まぁ頑張りましょう。●出すタイミング教えて下さいね…」
バードウィークさんの念話「ズザー占いか!」
ジョイメカファイトさんの会話「ですね。」
東海道五十三次さんの遠吠え「( ´∀`)噛みも桃電さんにまかせるね がんがろう」
バイナリィランドさんの独り言「は〜い>GM」
スパルタンXさんの独り言「でも、真側の能力者って楽だよね。」
桃太郎電鉄さんの遠吠え「占い:熱血格闘伝説さん○」
ゲームマスター「この村は「占い理由は二言目以降ルール」です。
占い師候補の皆さん、ご協力をお願いします。」
仮面ライダー倶楽部さんの会話「真がすぐ確定できればいいですけど…とりあいず潜伏します」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「いいんじゃないでよすか」
スパルタンXさんの独り言「狩人護衛日記

所信表明 ひたすらべたな守り。

    護衛対象  (噛み)
1日目 無し    (初日さん)
初日は守れません。」
ダウボーイさんの独り言「寒くなってきたぁ」
東海道五十三次さんの遠吠え「( ^ー゚)b 囲い歓迎」
東海道五十三次さんの遠吠え「( ´∀`)んじゃおいらは潜伏がんがります」
バナナン王子の大冒険さんの独り言「【能力発動】占いの結果、いけいけ熱血ホッケー部さんは「村 人」でした。」
ジョイメカファイトさんの会話「うーん。真占いがミスリードっぽかったら出たほうがいいかな?」
桃太郎電鉄さんの遠吠え「初日から囲っていい??」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「ありがとうございます( ´・ω・)」
東海道五十三次さんの遠吠え「( ´∀`)おまかせします」
バードウィークさんの念話「狐騙りは占い4にならない限り勝ちが望めると思うけど」
桃太郎電鉄さんの遠吠え「じゃあ占い騙りますー。でもミス多いので恨まないでね…」
いけいけ熱血ホッケー部さんを占います。 >>> バナナン王子の大冒険 <<<
仮面ライダー倶楽部さんの会話「どうしましょうかね〜●打たれない限りは潜伏してトラップかな?」
バイナリィランドさんの独り言「占いco!たけしの挑戦状さんは村人!」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「( ´・ω・)ガオー」
ジョイメカファイトさんの会話「よろしく。」
東海道五十三次さんの遠吠え「( ´∀`)騙りはいかがする?」
スパルタンXさんの独り言「狩人です。責任重大です。
GMさん、村建ておつありです。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「よし、初日犠牲者は村人 これなら互角の戦いが見られそう」
バイナリィランドさんの独り言「15秒無しでは一番キツイ>狂人」
仮面ライダー倶楽部さんの会話「よろしくお願いします」
東海道五十三次さんの遠吠え「( ´∀`)クソゲーランは回避できそう」
桃太郎電鉄さんの遠吠え「ガオー。よろしく。」
バイナリィランドさんの独り言「うひゃ〜」
ダウボーイさんの独り言「15秒ではないのかぁ」
熱血格闘伝説さんの遠吠え「よろー」
東海道五十三次さんの遠吠え「( ´∀`)わおーん よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/11/14 20:23:54)
仮面ライダー倶楽部さん「おろしくお願いします」
ゲームマスター「OK、更新確認とれましたのでスタートします。皆さん頑張って!
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします。」
仮面ライダー倶楽部さん「三蔵法師を脱水症状にしたりしたなぁ…」
ゲームマスター「@1」
バイナリィランドさん「バードウィーク渋いな〜」
ドンキーコングJr.さんがジョイメカファイトに名前を変更しました。
東海道五十三次さん「( ´∀`)みなさんよろしーくです」
ダウボーイさん「(;´Д`)失礼しました」
テニスさん「西遊記おもしろかったねー。また、なんかで発売してほしー」
ゲームマスター「さて揃いましたので、22分で更新確認とってスタートします」
ジョイメカファイトさんhttp://www.famicom.biz/fc/htmls/6800000074902.html
ゲームマスター「バードウィークさんいらっしゃーい」
バードウィークさん「どうぞよろしく」
ゲームマスター「たけしきたーw」
バードウィークさん」が村へやってきました。(05/11/14 20:21:10)
たけしの挑戦状さん「クソゲーの真髄」
ドラクエさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レミングスさんがたけしの挑戦状に名前を変更しました。
仮面ライダー倶楽部さん「ディスクだと西遊記が面白かったな〜」
ゲームマスター「ごめんなさい、ドラクエさん中古屋に売りますねー」
ゲームマスター「ディスク版だけだったかも」
東海道五十三次さん「( ;´∀`)えへへ」
仮面ライダー倶楽部さん「東海道五十三次さん…顔文字忘れた?w」
ダウボーイさん「ガリウスはファミコン版あったかしら?」
ゲームマスター「ドラクエさんいらっしゃいますかー?」
ゲームマスター「スパルタンXさんいらっしゃーい」
大魔司教ガリウスさんがドンキーコングJr.に名前を変更しました。
ゲームマスター「もちろん知ってるさw>スターフォースさん」
スターフォースさん「よろしく」
スパルタンXさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「スターフォースさん・バイナリィランドさんいらっしゃーい」
東海道五十三次さん「( ´∀`)両手両脚を使って押してた思い出」
バイナリィランドさん「よろしく」
スパルタンXさん」が村へやってきました。(05/11/14 20:18:35)
スターフォースさん「スターフォース知ってる人ー・・・いねーかwww」
ゲームマスター「レミングスさんいらっしゃーい それはSFCソフトなのでFCのに変更よろですw」
東海道五十三次さん「超むずい無敵コマンドきたーー」
バイナリィランドさん」が村へやってきました。(05/11/14 20:18:25)
スターフォースさん」が村へやってきました。(05/11/14 20:18:02)
仮面ライダー倶楽部さん「レミングス!あの虐殺ゲームですな!」
たけしの挑戦状さん「結構好き」
ゲームマスター「ゲーム自体は知らなくても問題ないですよーw>◆仮面ライダー倶楽部さん」
レミングスさん」が村へやってきました。(05/11/14 20:17:10)
ファザナドゥさんが大魔司教ガリウスに名前を変更しました。
桃太郎電鉄さん「これで日本の地図と特産物覚えますよねー。」
桃鉄さんが桃太郎電鉄に名前を変更しました。
ゲームマスター「桃鉄さんいらっしゃーい これハマりまくりでしたw」
仮面ライダー倶楽部さん「半分以上知らないゲームだな〜」
ゲームマスター「ダウボーイさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「あらま残念 エキサイトバイクさん、また次回ーノシ」
ダウボーイさん「よろしくー」
ダウボーイさん」が村へやってきました。(05/11/14 20:15:31)
桃太郎電鉄さん「よろしくー。あの頃は通り過ぎるだけで目的地ー。」
ゲームマスター「テニス、ラケットに当たらなくてねぇ(ノ∀`)」
エキサイトバイクさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
エキサイトバイクさん「やっぱり迷惑かけそうなんで自殺しまっす、失礼しましたー」
桃鉄さん」が村へやってきました。(05/11/14 20:15:02)
ゲームマスター「ヨッシーのクッキーさんいらっしゃーい」
さんがファザナドゥに名前を変更しました。
ゲームマスター「ファミコンソフトさんいらっしゃーい CNは具体的なソフト名でよろw
■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm」
ヨッシーのクッキーさん「><」
ファミコンソフトさんがテニスに名前を変更しました。
ヨッシーのクッキーさん」が村へやってきました。(05/11/14 20:13:43)
テニスさん「よろしくー」
ファミコンソフトさん」が村へやってきました。(05/11/14 20:13:19)
ゲームマスター「ペンギンは出てたね、確かにw」
バナナン王子の大冒険さん「よろしくです」
ゲームマスター「バナナン王子の大冒険さんいらっしゃーい」
ゲームマスター「全然おkですよー>アイスクライマーさん」
東海道五十三次さん「( ´∀`)どっちもかわいいペンギンがちょこちょこしてなかったっけ」
ゲームマスター「アイスクライマーとけっきょく南極大冒険の区別は…さすがについたなぁw」
アイスクライマーさん「ごめん アニキがやってた微妙な記憶しかないから
内容知らないCO」
バナナン王子の大冒険さん」が村へやってきました。(05/11/14 20:11:39)
エキサイトバイクさん「アイスクライマーは2Pでやってお互い画面スクロールで殺し合いするのが
面白かったね。」
ゲームマスター「仮面ライダー倶楽部さん・仮さんいらっしゃーい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ジョイメカファイトさん「yoro」
さん」が村へやってきました。(05/11/14 20:11:01)
熱血格闘伝説さん「ボスの前にセーブポイントがあるRPGはほんとに易しい」
仮面ライダー倶楽部さん「よろしくお願いしま〜」
ゲームマスター「ボーナスステージごとに野菜が違ったのが嬉しかった @アイスクライマー」
東海道五十三次さん「( ´∀`)ノ その昔、アイスクライマーとけっきょく南極大冒険の区別がついてなかったCO」
さん」が村へやってきました。(05/11/14 20:10:29)
仮面ライダー倶楽部さん」が村へやってきました。(05/11/14 20:10:29)
ゲームマスター「アイスクライマーさんいらっしゃーい これハマッたなぁ」
アイスクライマーさん「こんばんは」
アイスクライマーさん」が村へやってきました。(05/11/14 20:09:18)
ゲームマスター「ドラクエさんいらっしゃーい」
ドラクエさん」が村へやってきました。(05/11/14 20:08:39)
ゲームマスター「昔のゲームは、理不尽な難易度のものも多かったよね^^;」
エキサイトバイクさん「ヘアカラーして放置中CO」
ゲームマスター「エキサイトバイクさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「どちらも判るw>東海道さん&格闘伝説さん」
東海道五十三次さん「( ´∀`)逆に言うと最近のゲームの難易度が下がったのかな?」
エキサイトバイクさん「こんばんわん!」
エキサイトバイクさん」が村へやってきました。(05/11/14 20:07:00)
いけいけ熱血ホッケー部さん「エミュで最近結構クリアしなおしてますw」
ゲームマスター「今回も、くにおくんシリーズが多数エントリーするんだろうか…w」
熱血格闘伝説さん「パック持ってない人をスティックでガンガン叩いてもスルーなのに、
怒った時のワンパンチで退場なのは納得いかないな」
東海道五十三次さん「( ´∀`)ファミコンソフトって自分が持ってたやつでも最後までクリアできたものは少ない……」
いけいけ熱血ホッケー部さん「よろしくです。」
ゲームマスター「いけいけ熱血ホッケー部さんいらっしゃーい」
いけいけ熱血ホッケー部さん」が村へやってきました。(05/11/14 20:05:05)
ゲームマスター「東海道五十三次さんいらっしゃーい 挨拶でどなたか判りますねw」
東海道五十三次さん「( ´∀`)よーろりー」
東海道五十三次さん」が村へやってきました。(05/11/14 20:03:34)
格闘伝説さんが熱血格闘伝説に名前を変更しました。
ゲームマスター「稼動中村も複数ありますので、まったりお待ち下さいな」
熱血格闘伝説さん「くにおシリーズです。」
ゲームマスター「w」
熱血格闘伝説さん「八回目の村に入ればよかったw」
ゲームマスター「前回急にエントリーが増えた、くにお君シリーズですね?」
ゲームマスター「格闘伝説さんいらっしゃーい」
熱血格闘伝説さん「よろしくー」
格闘伝説さん」が村へやってきました。(05/11/14 19:58:49)
ゲームマスター「稼働村も複数あるので、まったり待ちます」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・過去の記録】

=第8回(#12082番村)エントリーソフト=

『テトリス』 『不如帰』 『女神転生』『シャドウゲイト』
『ダウンタウン熱血行進曲』 『時代劇だよ全員集合』 
『ビックリ熱血新記録』『スーパーチャイニーズ』
『プリンセスがいっぱい』 『夢工場ドキドキパニック』 
『たけしの挑戦状』 『ロードランナー』 『アトランチスの謎』
『ドッヂボール部』 『スウィートホーム』 『バベルの塔』

…以上16本、突然くにお君シリーズが大量エントリーw

【結果】人外ソフト勝利 【通算】村人ソフト5勝・人外ソフト3勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12082.html


=第7回(#11896番村)エントリーソフト=

『スペランカー』 『シャドウゲイト』 『バイナリーランド』
『ドラクエT』 『エレベーターアクション』 『バブルボブル』
『たけしの挑戦状』 『星をみるひと』 『ボコスカウォーズ』
『迷宮組曲』 『エキサイトバイク』 『キングスナイト』
『ウィザードリィ』 『スパルタンX』 『バンゲリングベイ』
『三国志中原の覇者』

…以上16本、クソゲーから死に行く様は圧巻w

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト5勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11896.html


=第6回(#11802番村)エントリーソフト=

『マインドシーカー』 『テニス』 『バトルシティー』
『マイライフ・マイラブ』 『ゼビウス』 『ゼルダの伝説』
『テニス』 『レッキングクルー』 『SC'92烈火』
『ファミコンウォーズ』 『いっき』 『京都竜の寺殺人事件』
『スクーン』 『Wizardry』 『カラテカ』『ゴルフ』

…以上16本、古めのソフト多数、平均年齢高し?

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト4勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11802.html


=第5回(#11717番村)エントリーソフト=

『バナナ』 『ファミコンジャンプ』 『ポパイの英語遊び』
『迷宮組曲』 『サラダの国のトマト姫』 『クインティ』
『三国志 中原の覇者』 『怒』 『ミシシッピ殺人事件』
『戦場の狼』 『ソロモンの鍵』 『ボンバーマン』
『ヒーローオブランス』 『ゼビウス』 『オホーツクに消ゆ』
『たけしの戦国風雲児』

…以上16本、エントリーソフトもバラエティ化

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト3勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11717.html


=第4回(#11580番村)エントリーソフト=

『ゼビウス』 『サッカー』 『いっき』 『マンティボンジャック』
『サンサーラナーガ』 『アトランチスの謎』 『スペランカー』
『サーカスチャーリー』 『ハイドライドSP』 『Final Fantasy』
『バンゲリング・ベイ』 『大魔司教ガリウス』 『バルーンファイト』
『けっきょく南極大冒険』 『エスパードリーム』 『不動明王伝』

…以上16本、このログは名勝負かも知れない

【結果】人外ソフト勝利 【通算】村人ソフト2勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11580.html


=第3回(#11479番村)エントリーソフト=

『ワイワイワールド』 『グーニーズ』 『チャレンジャー』
『クルクルランド』 『スカイキッド』 『スーパーモンキー大冒険』
『ちゃっくんぽっぷ』 『ミリピード』 『ドルアーガの塔』
『マッピー』 『たけしの挑戦状』 『フラッピー』 『ゼビウス』
『ドンキーコング』 『マリオブラザーズ』 『うっでぃぽこ』

…以上16本、メーカーやや偏るも名作多し

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト2勝・人外ソフト1勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11479.html


=第2回(#11375番村)エントリーソフト=

『ファミリースタジアム』 『ディーヴァ』 『グラディウス』
『アーバンチャンピオン』 『ファミコンウォーズ』 『水戸黄門』
『ファリア』 『マイト&マジック』 『まじゃべんちゃー』
『おにゃんこTOWN』 『たけしの挑戦状』 『キングスナイト』
『スペランカー』 『源平討魔伝』 『テニス』 『忍者くん』

…以上16本、マイナー&レア系多し?

【結果】人外ソフト勝利 【通算】村人ソフト1勝・人外ソフト1勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html


=第1回(#11285番村)エントリーソフト=

『悪魔城ドラキュラ2』 『ロックマン』 『チャレンジャー』
『高橋名人の冒険島』 『スパイvsスパイ』 『スペランカー』
『忍者じゃじゃ丸くん』 『マザー』 『ドラゴンクエストV』
『FinalFantasy』 『さんまの名探偵』 『バンゲリングベイ』
『影の伝説』 『ファミスタ』 『セクロス』 『ツインビー』

…以上16本、アクション系やや多し。

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト1勝・人外ソフト0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html
 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm」
戻る