過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ウィンドハープ
ぷっくる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほら貝
えのき
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パーカッション
泥酔 ◆GEROJbMyEg
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァイオリン

[共有者]
(死 亡)
 
 
ホルン
満月 ◆FLMOON.3ac
[狩 人]
(生存中)
 
 
オカリナ
こはく
[共有者]
(死 亡)
 
 
タンバリン
ぺち ◆Rp2WIrE1u2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピアノ
有田みかん ◆KIRRYsG3gU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユーフォニアム
ぽっぽー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サキソフォン
サキソフォン
[村 人]
(生存中)
 
 
カスタネット
giko
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェロ
ASH ◆0IwTsnfZ0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビオラ
ムガ虎
[村 人]
(死 亡)
 
 
木琴
bagel ◆7TR2ONUjic
[村 人]
(死 亡)
 
 
トライアングル
もん ◆Z9tyqRxd0w
[占い師]
(生存中)
 
 
フルート
みー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 12262番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
ホルンさん「今見たら狩人履歴一部間違ってたね、失礼^^;」
トライアングルさん「アリガトー(=´ω`)ノシ」
トライアングルさん「◆フルートさんの遠吠え 「占いCO ピアノさん●」
ワラタwww」
ホルンさん「楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きましてありがとうございました♪
仮GMは満月でお送りしました 本当にお疲れ様でしたーノシ」
ホルンさんそんなススメ要らないーw>雛姫さん
ほら貝さん「皆様お疲れ様でした〜それでは失礼します〜」
フルートさん茨の道を歩んでくれ・・・満月さん(´ノω`)コッソーリby雛姫 おつかれさま
カスタネットさん「仮GMさん、村立てありがとう」
ほら貝さん「いきなり銃殺された、まぁ名前が浮いてたから予感があったけどw」
木琴さん「仮GMさんもおつかれいな!」
ホルンさん「みーさんごめんよぅ^^;」
ほら貝さん「村人コングラッチュレイション!」
トライアングルさん「ワーイヽ(´∇`)ノ
お疲れ様でした〜勝利は久しぶりw」
ホルンさんわわ、終わってみれば今日も実に豪華メンバーヽ(゚∀゚*)ノ
カスタネットさん「占い&狩人さんGJでしたー」
フルートさん満月さんヒドス(´ノω`)コッソーリ
ピアノさん「ほら貝さんはえのきさんか・・・」
ビオラさん「何もしてないムガー棚ぼた勝利ムガー村立てありがとうでしたムガ^^」
木琴さん「お疲れ様 狩人があそこまでいたんじゃ狼側どうにもならんかったね」
パーカッションさん「嬉しい勝ちですね。みなさんありがとうございました。」
カスタネットさん「お疲れさまー」
サキソフォンさん「お疲れ様ー」
ヴァイオリンさん「お疲れさまでしたー」
タンバリンさん「おちかれ〜」
ビオラさん「おつかれムガー^^」
ホルンさん「お疲れ様でしたー 勝てて嬉しいよ^^」
フルートさん「おつかれさま・・・;;;」
ピアノさん「ヒドスー」
「村 人」の勝利です!(05/11/15 20:56:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → ピアノさん
パーカッションさん1 票投票先 → ピアノさん
トライアングルさん0 票投票先 → ピアノさん
ピアノさん4 票投票先 → パーカッションさん
サキソフォンさん0 票投票先 → ピアノさん
木琴さん「む、狩人COしてる」
ピアノさん「お」
ホルンさん「今日は私放置でグレー吊りして下さい どうせ私は噛まれます」
パーカッションさん「吊対象決った」
トライアングルさん「ぉ」
ピアノさん「今日はパーカッションさん吊りでいいと思う それで明日グレー占い」
ホルンさん狩人CO【ホルンの狩人履歴】

2日目 トライアングル:初日呪殺で貼りが早かった方を護衛
    (吊り⇒ユーフォニウム 死体⇒チェロ)

3日目 トライアングル:引き続き、自分が真とみた占い護衛
    (吊り⇒ウィンドハープ 死体⇒ヴァイオリン)

4日目 トライアングル:引き続き、自分が真とみた占い護衛
    (吊り⇒タンバリン 死体⇒ビオラ)

5日目 トライアングル:引き続き、自分が真とみた占い護衛
    (吊り⇒タンバリン 死体⇒オカリナ)

6日目 トライアングル:引き続き、自分が真とみた占い護衛
    (吊り⇒フルート 死体⇒木琴)
パーカッションさん「いやわかってるけど、質問振ってみただけです。」
サキソフォンさん「グレーからで良いかな?」
ピアノさん「理由なんてきくの?」
パーカッションさん「トライアングルさんは初日の朝一COで真決定でしょう。
疑う理由なんてどこにもないと思いますけど。」
ホルンさん「トライアングルさんが真なら、ほぼ大勢は決してるよね」
ビオラさん「ほぼ決めうちっぽかったムガからね」
トライアングルさん「あれ。違ったけか」
フルートさん「占い両吊りじゃないのー?なんで残すんだぁ・・・」
パーカッションさん「理由は?ピアノさん」
サキソフォンさん「どちらの占いさんの方針でいきましょうか?」
ピアノさん「ソレ私のセリフじゃない」
ピアノさん「今日は●出たらトライアングルさん吊って最終日と思ったけど」
トライアングルさん「一応占い理由
昨日ピアノさんが「木琴さん占ってほしかった」って言ってたので、
1日遅れで占いました」
サキソフォンさん「フルートさん真なら今日でパーカッションさんつらないと行けないけど…」
パーカッションさん「占いは吊る必要ないでしょう。」
トライアングルさん「まぁあとは、ホルンさん吊ってピアノさん吊って終わりですが。
心配なら俺吊ってもいいけど@2回でつ」
フルートさん「あれ?キリーさん木琴さん噛んでるwどうしたw」
ホルンさん「うーん、噛み合わせの形になってますね」
ピアノさん「噛み合わせか」
タンバリンさん「木琴さんオツカレぃ」
パーカッションさん「トライアングルさん真なら詰んでるね」
ヴァイオリンさん「木琴さんお疲れさまですー」
サキソフォンさん「おはよー」
木琴さん「お疲れ様 無事噛まれたか、よかった」
パーカッションさん「おはようございます。」
トライアングルさん「あれっ」
ホルンさん「おはよー」
ピアノさん「おはよ〜」
ビオラさん「おつかれムガー」
トライアングルさん「占いCO 木琴さん○でした。」
7日目の朝となりました。(05/11/15 20:51:13)
木琴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木琴さんを狙います。 >>> ピアノ <<<
ビオラさん「びっくりムガ?wムガムガ^^」
ピアノさんの遠吠え「でも普通にサキソフォンさん噛みだよね・・・冒険はできない」
木琴さんの独り言「しかしオカリナさん噛みがわからん」
フルートさん「キリーさんがんばるのです・・・」
ピアノさんの遠吠え「やっぱり騙ればよかったーーー;;」
ピアノさんの遠吠え「うわーん」
ホルンさんの独り言「GJがくれば残りグレー吊って終了」
タンバリンさん「フルートさんオツカレ〜」
フルートさん「は!!ムガさんだ〜ムガーびっくりした〜w」
ピアノさんの遠吠え「木琴さんを占ってくれるなら木琴さんを噛みたい・・」
木琴さんの独り言「フルートさん視点で人外全部見つけてるのに信用ないという
ある意味占い師にとっては最悪の状況なのに慌ててなかったんだよなぁ」
ビオラさん「おつかれムガー」
ホルンさんの独り言「これでフルートさんが真だったら申し訳ないなぁ。。」
トライアングルさんの独り言「ってか俺食われるかな?」
ピアノさんの遠吠え「もっと怪しい村人がいっぱいいればいいのに(´・ω・`)」
ヴァイオリンさん「フルートさんお疲れ様ですー」
パーカッションさんの独り言「今日占い噛まないと詰みだね」
トライアングルさんの独り言「占いCO 木琴さん○でした。」
ホルンさんの独り言「【能力発動】アナタはトライアングルさんを護衛しています。」
ほら貝さん「狼お疲れ様〜」
ピアノさんの遠吠え「吊りたくなかったよぅ」
トライアングルさんを護衛します。 >>> ホルン <<<
ピアノさんの遠吠え「ごめんねーーーー>< フルートさん」
ホルンさんの独り言「終わらなかったか ラスト狼はピアノさんあたりかな」
フルートさん「うは!狩人だった・・・おつかれさまです」
木琴さんの独り言「終わらんか」
ピアノさんの遠吠え「;;」
木琴さんを占います。 >>> トライアングル <<<
ピアノさんの遠吠え「;;」
6日目の夜となりました。(05/11/15 20:47:47)
フルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → フルートさん
パーカッションさん1 票投票先 → フルートさん
トライアングルさん0 票投票先 → フルートさん
フルートさん6 票投票先 → パーカッションさん
ピアノさん0 票投票先 → フルートさん
サキソフォンさん0 票投票先 → フルートさん
木琴さん0 票投票先 → フルートさん
タンバリンさん「初日で狂人・狐・霊能が消えたのか
すごい村だなw」
サキソフォンさん「トライアングルさんは後1残っているからフルートさんから?」
パーカッションさん「いや私決め打つしかないんですけどね、他のみなさんの意見も聞きたかっただけです。」
木琴さん「フルートさん真なら不愉快とか言ってる場合じゃねーはずなのれす
フルートさん吊りでいいと思うのれす」
フルートさん「パーカスさんが決め打つのは勝手ですが、私占い結果ではパーカスさんと対抗で終わりだと思います。ユーフォさんが狼でなかった限り。。」
ピアノさん「トライアングルさんのグレーはホルンさんと木琴さんと私か」
ホルンさん「ゴメンね、言葉の選び方が悪かったかも知れない>フルートさん」
トライアングルさん「共有さんいないからリーダーがいないのか・・・」
パーカッションさん「みなさんは占い両吊?それとも決め打ち?」
ピアノさん「狐はいないし、フルートさん視点での狼はわかっているから」
トライアングルさん「占おうと思ったけど・・・
「また被せか」と思われるのもなぁ と思って」
ホルンさん「7>5>3>1 残り吊り3回なので、占い吊り開始でいいと思う」
フルートさん「そんなに遅かったでしょうか?後から貼るとかぶせたといわれるのは不愉快です」
サキソフォンさん「フルートさんが仮に真ならパーカッションさん、トライアングルさんでおわらないといけないって事かな?」
木琴さん「しかし共有噛みがよくわからねーのれす
案外フルートさんがラスト狼かもしれねーのれす」
ピアノさん「被せのタイミングでもなかったと思うけど今日はフルートさん吊りでいいかな」
トライアングルさん「占い理由
ランダムにしては偏ってたような・・・と思ってカスタネットさん投票の中から」
パーカッションさん「なんか降って湧いたような理由ですねw」
フルートさん「占い理由:以前から共有相方の促し?があったため」
パーカッションさん「個人的には木琴さん占ってもらいたかったけど、トライアングルさんには」
ホルンさん「これはフルートさんが被せたように見えるなぁ」
カスタネットさん「ぶ!霊能初日かwww」
パーカッションさん「偽占い確定、自分視点で真決め打ち」
木琴さん「これはさすがにフルートさんが被せたっぽいのれす」
ピアノさん「ああ、共有さんおつ・・」
オカリナさん「ちょうばぐったw」
ピアノさん「●出たけどパンダか」
サキソフォンさん「唯一の真っ白さんが…」
ヴァイオリンさん「相方お疲れさまですー」
ほら貝さん「共有お疲れ様〜」
ビオラさん「おつかれムガー」
トライアングルさん「む」
ホルンさん「おはよー」
ピアノさん「おはよー」
パーカッションさん「おはようございます。」
フルートさん占いCO パーカッションさん●
木琴さん「おはよーれす」
トライアングルさん「占いCO パーカッションさん○でした〜」
6日目の朝となりました。(05/11/15 20:40:39)
オカリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オカリナさんを狙います。 >>> フルート <<<
ホルンさんの独り言「今日狼吊れてれば占いは噛めないから共有護衛も考えたけど、遠吠えの数で占い護衛継続」
オカリナさんの会話「ご め ぽ ♪」
木琴さんの独り言「今日が占い噛み時だな
ドキ美貴ナイトだな」
オカリナさんの会話「ご め ぽ ♪」
オカリナさんの会話「ヴァイオリンさん」
トライアングルさんの独り言「むー」
オカリナさんの会話「ご め ぽ ♪」
オカリナさんの会話「ご め ぽ ♪」
フルートさんの遠吠え「オカリナさんいきますか・・・狩人は守ってないとおもわれ」
ピアノさんの遠吠え「ああ、でもどうだろ まかせるw」
フルートさんの遠吠え「がんばって占われないでいてください・・・」
カスタネットさん「トライアングルさんが真だったのか」
ピアノさんの遠吠え「共有噛みかなー」
オカリナさんの会話「ヴァイオリンさん」
ピアノさんの遠吠え「噛まないほうがいいか がんばる」
カスタネットさん「ホルンさんじゃなくてピアノさんだったか」
フルートさんの遠吠え「占い両吊りのとき、間違いなく私から吊られますけどw」
トライアングルさんの独り言「むぅ」
ホルンさんの独り言「【能力発動】アナタはトライアングルさんを護衛しています。」
ピアノさんの遠吠え「占いどうしよう もう噛まない方針でいく?」
フルートさんの遠吠え「あえてサキソフォンさん噛みましょうか?」
トライアングルさんの独り言「占いCO パーカッションさん○でした〜」
トライアングルさんを護衛します。 >>> ホルン <<<
ホルンさんの独り言「けど、吠え回数は減ってないなぁ。。」
パーカッションさんを占います。 >>> トライアングル <<<
フルートさんの遠吠え「占いCO パーカッションさん●」
タンバリンさん「カスタネットさんオツカレ〜」
ピアノさんの遠吠え「ま、投票してきたなら占ってこないかな」
フルートさんの遠吠え「明日●打ちます!!」
木琴さんの独り言「トライアングルさん真ならとりあえずもう黒出しされる心配はないな」
ホルンさんの独り言「私が狼じゃないかと思ってた人が吊られた」
ほら貝さん「カスタネットさんお疲れ様〜」
ヴァイオリンさん「カスタネットさんお疲れさまですー」
ピアノさんの遠吠え「占い残しも占い噛みも残る自信ねー」
フルートさんの遠吠え「トライアングルさんがピアノさんに・・・・」
ビオラさん「おつかれムガー」
フルートさんの遠吠え「あーーー」
5日目の夜となりました。(05/11/15 20:37:22)
カスタネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホルンさん1 票投票先 → カスタネットさん
オカリナさん0 票投票先 → フルートさん
パーカッションさん1 票投票先 → カスタネットさん
トライアングルさん0 票投票先 → ピアノさん
フルートさん1 票投票先 → カスタネットさん
ピアノさん1 票投票先 → カスタネットさん
カスタネットさん5 票投票先 → ホルンさん
サキソフォンさん0 票投票先 → カスタネットさん
木琴さん0 票投票先 → パーカッションさん
サキソフォンさん「占い師吊りもそろそろ考えないと」
オカリナさん「今日あたりに○出された人も怪しいね」
パーカッションさん「グレー吊って占い噛まれなければ勝つでしょ」
オカリナさん「一応、フルートさんは狼だと思ってるから、俺」
木琴さん「トライアングルさん真なら今日のグレランは高確率でいけるので頑張るのれす」
ピアノさん「吊り4回あって、狼が2以下で、だけど」
ホルンさん「ここまで噛まれない占いも気になるね 残った占いは真狼じゃないかな」
オカリナさん「ごめんごめん、伝えることは伝えたし、さあ!食うなら食え!!」
フルートさん「正直、グレーが多すぎて・・・●ヒットするのが難しく思えてきました。。。不安だ。。」
ピアノさん「忘れ去られてたヴァイオリンさん、あなたのことは今みんなに無事公表されました・・」
サキソフォンさん「残り9人、狼2なら結構キツイねー」
パーカッションさん「今日あたり囲ってきたかななんて思う」
カスタネットさん「オカリナさん・・・」
木琴さんはぶられいな
オカリナさん「そしたらいないの。死んでるの。」
オカリナさん「はぶられてるのかと思ったんだよね」
オカリナさん「いやー、今おかしいな、って思って」
カスタネットさん「それはヴァイオリンさんが共有相方だったってことですか?」
ホルンさん「ヴァイオリンさんが相方だったってこと?>オカリナさん」
トライアングルさん「wwww」
フルートさん「オカリナさんいなくなってたら乗っ取られてたかもしれないのに・・・危ないですよ。。」
木琴さん「いつの間にかて…夜の間に会話ねー時点で気付くのれす!!」
パーカッションさん「昨日噛まれてたね、相方。」
ピアノさん「いつのまにかってw」
オカリナさん「気づかずにごめんなさい」
ビオラさん「おつかれムガー^^」
ピアノさん「両方○だと今日の対処はちょっと考えどころだね」
パーカッションさん「もったいぶらせますね」
オカリナさん「ぼくは ヴァイオリンさんと シンクロ率 200%!! でしたが、いつのまにかヴァイオリンさんは死んでました」
ホルンさん「これはもう霊能さん死んでるね; 共有相方も出た方がいいよ」
タンバリンさん「ムガさんおつかれぃ」
ビオラさん「木琴さんに疑われてたらしいのれす」
ほら貝さん「名前占いはひどいよ!ほら貝だっていいじゃない」
フルートさん「占い理由:タンバリンさん吊りを推奨しなかった発言があったため」
ビオラさん「ちょwヴァイオリンさん共有さんムガかw」
パーカッションさん「今日は共有出るべきでしょ」
ヴァイオリンさん「ビオラさんお疲れさまですー」
オカリナさん「共有なんだが、ひとつ言わないといけないことがある」
トライアングルさん「占い理由
サキソフォンさん 「本人の希望じゃしかたないのかなぁ…嫌だけど」
なんで嫌なんだろ。と思って。まぁジョークかもしれないけど・・・」
木琴さん「ビオラさん疑ってたから噛まれて助かったのれす」
カスタネットさん「おはよう」
ビオラさん「狩人さんいるムガね良かったムガ」
ヴァイオリンさん「!! 死んだの相方に気づかれてなかった」
ピアノさん「おはよー」
ホルンさん「おはよー」
ほら貝さん「ムガさんいらっしゃいw」
トライアングルさん「占いCO サキソフォンさん○でした」
サキソフォンさん「おはよー」
パーカッションさん「おはようございます。」
木琴さん「おはよーれす」
フルートさん占いCO 木琴さん○〜
5日目の朝となりました。(05/11/15 20:31:00)
ビオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビオラさんを狙います。 >>> フルート <<<
ホルンさんの独り言「フルートさんは狂人かもだけど、カスタネットさんは狼っぽい」
オカリナさんの会話「ヴァイオリンさんしんどるやん!!」
フルートさんの遠吠え「占いCO 木琴さん○〜」
オカリナさんの会話「ん」
ピアノさんの遠吠え「勘でイッテシマエ」
木琴さんの独り言「ビオラさん噛まれてくれると嬉しいなぁ
狼な気がして仕方ないw」
トライアングルさんの独り言「占いCO サキソフォンさん○でした
ピアノさんの遠吠え「狩人はわかんない・・・わかる人はなんでわかるんだろうw」
カスタネットさんの独り言「そろそろ噛まれそうな予感」
サキソフォンさんを占います。 >>> トライアングル <<<
フルートさんの遠吠え「誰がいいかな?当初の予測どおりビオラさんかなぁ〜?」
オカリナさんの会話「死にたくないなあ」
ピアノさんの遠吠え「これは本格的にさがさにゃ・・・」
オカリナさんの会話「COしたけど、食われちゃうのかなあ」
カスタネットさんの独り言「共有の相方が誰なのか知るより、生きてるのか死んでるのかくらい知りたかったな
あの口ぶりは生きてるってことなのかな?」
ピアノさんの遠吠え「○出してないもんなあw」
木琴さんの独り言「◆カスタネットさん 「トライアングルさんは 対抗が占った人ばかり占ってるね」
むしろこっちのが気になるけど」
フルートさんの遠吠え「さ、狩人探しのグレー噛みますよ〜うれしいことに真占いがグレーだらけw」
木琴さんの独り言「◆パーカッションさん 「早噛みだね、狩人探しか?」
早くもなかったよなぁ
なんだろ?」
ホルンさんの独り言「【能力発動】アナタはトライアングルさんを護衛しています。」
タンバリンさん「おちかれ〜」
ピアノさんの遠吠え「ごめんなさい〜」
トライアングルさんを護衛します。 >>> ホルン <<<
ヴァイオリンさん「タンバリンさんお疲れさまですー」
ほら貝さん「タンバリンさんお疲れ様〜」
フルートさんの遠吠え「タンバリンさんごめんなさい〜」
ピアノさんの遠吠え「まいったなー 霊能死亡だと狩人生存率が上がる」
フルートさんの遠吠え「ほいほい。。っと」
ホルンさんの独り言「フルートさんとカスタネットさんが狼じゃないかな」
4日目の夜となりました。(05/11/15 20:27:46)
タンバリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → タンバリンさん
オカリナさん0 票投票先 → フルートさん
パーカッションさん0 票投票先 → タンバリンさん
ビオラさん0 票投票先 → タンバリンさん
トライアングルさん0 票投票先 → タンバリンさん
フルートさん2 票投票先 → タンバリンさん
ピアノさん0 票投票先 → タンバリンさん
タンバリンさん9 票投票先 → フルートさん
カスタネットさん0 票投票先 → タンバリンさん
サキソフォンさん0 票投票先 → タンバリンさん
木琴さん0 票投票先 → タンバリンさん
オカリナさん「相棒を言わない→俺食われる→狩人俺を守る→占い殺される」
パーカッションさん「狐はもういないよ。まとめとってないの?」
タンバリンさんCO無いので吊ってくださいな
そうすれば村人視点で残り2匹
霊能が居ないので確実に減らしていった方がいいでしょう
木琴さんああああ!!うっかりなのれす テヘテヘ
サキソフォンさん「つるしときましたー」
フルートさん「タンバリンさん吊って狼@2です。」
ピアノさん「◆木琴さん 「ユーフォニアムさん&ウィンドハープさん&タンバリンさんが狼じゃなければ吊りでいいのれす
どうれすか?>タンバリンさん」
それでも吊りでいいのれす 狐いないから」
ビオラさん「タンバリンさん問題なさそうなら吊っておこうか」
木琴さん「ユーフォニアムさん&ウィンドハープさん&タンバリンさんが狼じゃなければ吊りでいいのれす
どうれすか?>タンバリンさん」
カスタネットさん「オカリナさん、共有なら相方は?」
ほら貝さん「相方噛まれたって言わないと、言わなかったら偽の抑制になるから言わなくてもいいのかな?」
ホルンさん「明日以降に出てくる霊能は、正直もう信用できないね」
オカリナさん「グレー減らすために相棒はCOしますか?
→はい
 いいえ」
タンバリンさんいつも固定CNだから気が付かなかったんだよぅ・・・
ピアノさん「オカリナさんの相方でなければ吊りで 狩人COとかは・・・今はまだ微妙かな 霊能COなら吊り」
カスタネットさん「霊能死亡と予想」
サキソフォンさん「本人の希望じゃしかたないのかなぁ…嫌だけど」
タンバリンさん「えっと、村人が安心するためには俺を吊った方がいいと思う」
フルートさん「オカリナさん、相方は生存中ですか?」
トライアングルさん「初日霊能かな」
ビオラさん「確かに自分どれだかわかんなくなるけどw」
ピアノさん「気づいてないのかw」
フルートさん「タンバリンさん、おちゃらけているのでしょうか・・・」
ホルンさん「昨日●吊ったのにCOないって事は、霊能さんもう死亡してるかも;」
トライアングルさん「オカリナさんは確認ミス・・・
普通に「なんで喋んないんだろう。占ってみよ〜」って思って確認しないまま占っちゃいました」
ビオラさん「タンバリンさんww」
サキソフォンさん「うん」
タンバリンさんって、俺か!?
木琴さん「タンバリンさん次第なのれす>タンバリンさん」
オカリナさん「次で食べられるだろうし、共有COしときます」
ピアノさん「まあ、タンバリンさんからなにもCOがなければ吊ってしまっていいと思うのだけど」
ヴァイオリンさん「相方がCOしてない・・・」
パーカッションさん「トライアングルさんのグレーだから●吊賛成。」
タンバリンさん「霊能は居ないのか
仕方ないからフルートさんの●も吊っておく?
それとも決め打っていく?」
オカリナさん「あちゃあ、無駄占いさせちゃったな」
ほら貝さん「相方すぐCOしないと、もう潜伏の意味もない」
カスタネットさん「トライアングルさんは対抗が占った人ばかり占ってるね」
木琴さん「オカリナさんは確定白でよさげなのれす
問題はタンバリンさん吊ってもいいかどうかなのれす」
ホルンさん「オカリナさん確定○おめでとう」
ビオラさん「霊能いないのかな?」
フルートさん占い理由:とりあえず●吊り〜っていったのが最初の人。
ピアノさん「霊能いないのか」
ヴァイオリンさん「お疲れさまですー COする前に噛まれたw」
サキソフォンさん「オカリナさんは両方から白だね」
トライアングルさん「占い理由
昨日一日無言だったからです。」
パーカッションさん「早噛みだね、狩人探しか?」
ほら貝さん「共有お疲れ様〜」
タンバリンさん「・・・霊能は?」
ホルンさん「おはよー」
サキソフォンさん「おはよー」
カスタネットさん「おはよう」
ピアノさん「おはよー」
パーカッションさん「おはようございます。」
ビオラさん「おはよー」
木琴さん「おはよーれす」
フルートさん占いCO タンバリンさん●
トライアングルさん「占いCO オカリナさん○でした。」
4日目の朝となりました。(05/11/15 20:21:09)
ヴァイオリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァイオリンさんを狙います。 >>> フルート <<<
ホルンさんの独り言「生きてれば明日には霊能COくるよね」
ほら貝さん「え、ここで身内切り?w」
ピアノさんの遠吠え「Σ」
タンバリンさんの独り言「まぁ狼だろう」
フルートさんの遠吠え「あ、ちがうw」
ヴァイオリンさんの会話「そろそろしてもいいかもですねグレー狭まるし 無駄占いもなくなりますね」
オカリナさんの会話「まあ、食われちゃうだろうけど」
フルートさんの遠吠え「占いCO ピアノさん●」
カスタネットさんの独り言「霊能潜伏で良いって考えは自分にはわからんな。
占いどっちかが真の筈なんだよなあ・・・?」
タンバリンさんの独り言「まぁ、狩人なら普通は完全に村人として死ぬか
COして食われるまで自分の信じる占いを守るよな
喰われたら占い破綻するわけだし」
オカリナさんの会話「二人とグレーだし、占い対象減らしたほうがいいかも」
フルートさんの遠吠え「そのときは敗北宣言ぐらいだw」
オカリナさんの会話「うーん、COしたほうがいいかな」
ウィンドハープさん「お、よく見たら初日霊能なんですね、希望が見えてきた」
ピアノさんの遠吠え「明日あっさり見つかったらごめん(´・ω・`)」
ほら貝さん「ちょっときついでしょうね〜私も名前が浮いてたからやばいと思ったら案の定w」
フルートさんの遠吠え「ヴァイオリンさん噛みましょうか」
木琴さんの独り言「噛まれなかったな
やはり演技バレバレだったか」
カスタネットさんの独り言「うーん。占いはどっちも信用できないなー
霊能は死んでる予感。生きてても明日でてこられても信じられない」
フルートさんの遠吠え「トラップ覚悟で、適当に●うってみようか」
ホルンさんの独り言「【能力発動】アナタはトライアングルさんを護衛しています。 今夜も護衛継続」
ヴァイオリンさんの会話「狼@1〜2ですね トライアングルさん真でフルートさんが狼なら@1グレーに」
ピアノさんの遠吠え「霊能死んでてもあの反応じゃ難しいよコレ」
トライアングルさんを護衛します。 >>> ホルン <<<
フルートさんの遠吠え「占い両吊りぐらいの方向性が出るかいなか。。。」
ピアノさんの遠吠え「ごめん潜伏力ナス」
トライアングルさんの独り言「無言だったから占ったけど、村人だったか。。」
フルートさんの遠吠え「こうなったらピアノさんの潜伏力にかけるか、霊能死んでることを信じるか」
ピアノさんの遠吠え「いつなら噛めるのかなー まだ噛めないよなー」
オカリナさんの会話「いや、それはないか、@1匹いるな」
ホルンさんの独り言「◆フルートさん 「占いCO ほら貝さん○〜」  COしてたね、大ボケだわ私」
ウィンドハープさん「あー、だめな展開・・・」
トライアングルさんの独り言「占いCO オカリナさん○でした。」
フルートさんの遠吠え「困りましたね。。。ホルンさんには見落とされてたし。。。」
オカリナさんの会話「フルートさん吊れば終わるかもしれないな・・・」
ピアノさんの遠吠え「強引にフルートさん真でいくのはちょっと無理になったw」
オカリナさんを占います。 >>> トライアングル <<<
ほら貝さん「狼お疲れ様〜」
フルートさんの遠吠え「ウィンドハープさんおつです〜」
ピアノさんの遠吠え「おつー」
3日目の夜となりました。(05/11/15 20:17:34)
ウィンドハープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → ウィンドハープさん
オカリナさん0 票投票先 → ウィンドハープさん
ウィンドハープさん11 票投票先 → トライアングルさん
パーカッションさん0 票投票先 → ウィンドハープさん
ビオラさん0 票投票先 → ウィンドハープさん
ヴァイオリンさん0 票投票先 → ウィンドハープさん
トライアングルさん1 票投票先 → ウィンドハープさん
フルートさん0 票投票先 → 木琴さん
ピアノさん0 票投票先 → ウィンドハープさん
タンバリンさん0 票投票先 → ウィンドハープさん
カスタネットさん0 票投票先 → ウィンドハープさん
サキソフォンさん0 票投票先 → ウィンドハープさん
木琴さん1 票投票先 → ウィンドハープさん
ウィンドハープさん「どうせCOしても噛まれる運命ですから」
パーカッションさん「少なくとも今日出れば、騙りの内訳のめぼしがついてた所だけど。」
木琴さん「狩人なら狩人っぽく振る舞って吊られるなんて馬鹿丸出しなのれす
つまりやっぱ狼くせーのれす」
タンバリンさん「今回の●が本当なら狼は騙る余裕は無いかな
下手すると全つりで終わりになっちゃうし」
ビオラさん「狩人ならCO欲しいかも」
ピアノさん「なんか微妙に人外発言をしてるな」
ビオラさん「仕事って何?狩人とか?」
フルートさん「なんか、狩人っぽいこと言ってますね・・・」
ホルンさん「今日霊能が出ないという事は、生存なら○だったという事かな」
カスタネットさん「霊能は潜伏ですか?結果知りたいけど仕方ないのかな
まさか死んだりしてないでしょうね・・・^^;」
木琴さん「ウィンドハープさんの発言がほとんどねーのれす
すげー狼っぽいのれす」
ウィンドハープさん「できれば仕事をしてから死にたかったのですが・・・COは無しの方向で」
パーカッションさん「明日霊能出てきても、自分は即座に吊り上げたい」
サキソフォンさん「暫定黒に入れます〜」
ホルンさん「あぁゴメンね、すっかり見落としてた^^;>フルートさん」
カスタネットさん「ホルンさん・・・」
木琴さん「今日も霊能&共有は潜ってるといいのれす」
フルートさんしてますよ・・・遅れてすいませんでした。。。>ホルンさん
ヴァイオリンさん「フルートさん昨日COしてましたよ 私も銃殺で見逃しかけてました」
チェロさん「まぁ勝てるでしょう。ご飯食べてきますーおつかれ」
タンバリンさん「霊能CO無しでもまぁいいんじゃない?
明日出てもらえれば」
トライアングルさん「してましたよw
>>ホルンさん」
ピアノさん「●出てるから霊能は潜伏でよいでしょー」
パーカッションさん「投票沈黙だね。霊能は出ないの?」
フルートさん「ウィンドハープさんCOないですか?対抗の●ですが、グレーなので」
ビオラさん「霊能明日で良くない?」
ホルンさん「あれ?フルートさん昨日からCOしてたっけ?」
ウィンドハープさん「うわ、黒判定されてる。狼さんか狂人が決まりましたね」
ほら貝さん「誰も霊能でないのは気にしないのね」
ヴァイオリンさん「あれ?霊能COなしですか?」
カスタネットさん「●でましたね」
フルートさん「占い理由は 共有CO促し発言かな?」
パーカッションさん「おはようございます。」
木琴さん「役職じゃねーはずのチェロさんが噛まれて黒が出たのれす
ウィンドハープさんシャヨナラ」
トライアングルさん「占い理由
ユーフォさんの占い先占いました」
ホルンさん「潜伏占い出たね、予想はしてたけど」
ウィンドハープさん「おはようございます」
タンバリンさん「とりあえず・・・●吊ってみるか」
チェロさん「占いすげーなwおつかれ」
ピアノさん「すばやい●いいねー」
カスタネットさん「おはよう」
ほら貝さん「チェロさんお疲れ様〜」
サキソフォンさん「おはよー」
ヴァイオリンさん「おはようございますー」
ホルンさん「おはよー」
木琴さん「おはよーれす」
ピアノさん「おはよー」
ビオラさん「おはよー」
トライアングルさん「占いCO ウィンドハープさん●でした。」
フルートさん占いCO オカリナさん○〜
3日目の朝となりました。(05/11/15 20:11:31)
チェロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェロさんを狙います。 >>> フルート <<<
カスタネットさんの独り言「ユーフォニアムさんは狂人か狼かどっちだろう。霊能結果が楽しみだ」
ウィンドハープさんの遠吠え「タンバリンさんでOKです」
ヴァイオリンさんの会話「明日COします?」
オカリナさんの会話「狼が2人でCOしたら、釣れるかも、まだ2匹動いてないし」
フルートさんの遠吠え「占いCO オカリナさん○〜 に変更でチェロさん噛みます」
フルートさんの遠吠え「占いCO チェロさん○〜」
ヴァイオリンさんの会話「ユーフォニアムさんです^^; 失礼しました」
オカリナさんの会話「COしてもいいけどねえ」
カスタネットさんの独り言「どっちかの占いさんが自分に●とかくれたら確信もてるけどwww」
ピアノさんの遠吠え「でもチェロさんは食べちゃってもイイヨ」
ピアノさんの遠吠え「タンバリンさんあたりかなあ 潜伏共有狙いだと 狩人はそもそも狙って狙えたためしがないし」
ウィンドハープさんの遠吠え「発言的にはチェロさん、ビオラさんは食べない方がよさそうですけど」
ヴァイオリンさんの会話「ユイーフォニアムさんは狼COした狂人でしょうし」
ホルンさんの独り言「明日、潜伏占いCOとかありそう もう霊能には出られないだろうし」
チェロさんの独り言「おなかすいた」
ビオラさんの独り言「カタカナだらけで分かりにくいムガー」
フルートさんの遠吠え「ビオラさん、オカリナさん、チェロさん・・・このへんかな?」
ほら貝さん「真占い引きがすごいな、これは勝負あったかも」
オカリナさんの会話「さすがに、狐殺し確認で即COはかなり運がいるし」
ヴァイオリンさんの会話「トライアングルさん真でいいと思いますねー」
カスタネットさんの独り言「先に占い結果はったからって真とは限らないよね」
タンバリンさんの独り言「もふん
怪しい人探すの忘れてた」
ホルンさんの独り言「【能力発動】アナタはトライアングルさんを護衛しています。 ここは手堅く」
ヴァイオリンさんの会話「COどうしましょう^^;」
フルートさんの遠吠え「コピペ間違ってた〜orz・・・」
トライアングルさんの独り言「占いCO ウィンドハープさん●でした。」
オカリナさんの会話「フルートさん、狼っぽいね
フルートさん 「大事な日に寝坊してしまって申し訳ないです。。朝一貼った人を真確定とか言われてる気がしてなりません。不甲斐なくて申し訳ない。」 」
ヴァイオリンさんの会話「銃殺で見落としてましたが占い3だったんですね」
木琴さんの独り言「さて、目標は今日噛まれることだけど露骨過ぎたかな」
トライアングルさんを護衛します。 >>> ホルン <<<
ピアノさんの遠吠え「ほら貝さんで用意してればいけたかも・・・と思うとちょっともったいないねw」
ウィンドハープさんの遠吠え「いきなりの展開ですけど、誰を食べちゃいましょうか?」
ホルンさんの独り言「ユーフォさんお疲れ様ー」
オカリナさんの会話「うーん」
フルートさんの遠吠え「ヤバス」
ピアノさんの遠吠え「狂人さんおつー」
ほら貝さん「狂人お疲れ様〜」
ウィンドハープさんを占います。 >>> トライアングル <<<
2日目の夜となりました。(05/11/15 20:08:06)
ユーフォニアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
オカリナさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
チェロさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
ユーフォニアムさん14 票投票先 → トライアングルさん
ウィンドハープさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
パーカッションさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
ビオラさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
ヴァイオリンさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
トライアングルさん1 票投票先 → ユーフォニアムさん
フルートさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
ピアノさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
タンバリンさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
カスタネットさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
サキソフォンさん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
木琴さん0 票投票先 → ユーフォニアムさん
パーカッションさん「無駄占いの予感」
ビオラさん「本当だ誰かと思ったらw」
チェロさん「邪推な人だなぁw」
ユーフォニアムさん「もう投票しました。」
ほら貝さん「しかし、初日霊能か一波乱あるかもね」
ホルンさん「ユーフォさんが役職COを促してる件w」
木琴さん「んじゃチェロさんとかビオラさんは役職じゃないらしいから占えば無駄占いにならないのれす」
フルートさん「大事な日に寝坊してしまって申し訳ないです。。朝一貼った人を真確定とか言われてる気がしてなりません。不甲斐なくて申し訳ない。」
パーカッションさん「吊っちまったらもったいないねぇ、共有さん」
ピアノさん「グレー減るってことは狩人候補が絞られるってことだから半々」
ユーフォニアムさん「俺もグレー減らしが言いと思う。」
ビオラさん「グレー減らしに出るのはありだね」
ほら貝さん「んで、真占いが噛まれるかな、狩人は速かった方護りそうだけれども」
ウィンドハープさん「今日はもう決まりですね。」
ビオラさん「護衛先はほぼ決まってると思うけど」
ホルンさん「占い真ほぼ確定だし、共有トラップは意味をなさないからCOしても良いと思うな」
パーカッションさん「じゃあ明日からトライアングルさん真で進めるって事ね」
タンバリンさん「今日の吊り決まってるんだから、他の能力者は潜伏で
守り先増やすのは良くないかと」
チェロさん「無駄占いは避けたいとこだと思うんだが」
カスタネットさん「さようならユーフォニアムさん」
ホルンさん「今日はユーフォさん吊りで問題なしという事で」
ほら貝さん「狼COは信用されるか微妙やね」
木琴さん「吊る人が決まってるから共有も霊能も潜伏でいいのれす」
ビオラさん「狩人の幅も狭まるからどっちもどっちかなー他のCOは」
サキソフォンさん「ほら貝めだっちゃったかな」
ピアノさん「なるほど、狂人か」
ユーフォニアムさん「狼CO〜」
チェロさん「能力全部出ちゃえば?」
ユーフォニアムさん「面倒だから、COしとく^^;」
タンバリンさん「後は潜伏してもらって
ゆっくり行きますか」
ヴァイオリンさん「真占いすごすぎw」
ユーフォニアムさん「あ ちなみに僕は狼です。」
フルートさんやっぱ音ひとつは悲しいよ・・・って初日からごめんなさい。。
ピアノさん「ごめん、明日あたりに忘れるかもw」
オカリナさん「共有はCOしないの?」
ウィンドハープさん「いきなりGJでてますね」
カスタネットさん「いきなりの銃殺www」
タンバリンさん「さらばユーフォ君のことは忘れない」
チェロさん「ほら貝さんなむー」
ホルンさん「いきなり真占い確定だね、GJw」
ユーフォニアムさん「うはwww もうだめぽwworz」
ピアノさん「ユーフォニアムさんさようならっ」
木琴さん「ユーフォニアムさんシャヨナラ…」
カスタネットさん「おはよう」
サキソフォンさん「おはよー」
ほら貝さん「予感が当たったー!w」
ビオラさん「偽占い吊ろうかw」
チェロさん「おはよーございます。吊り決定」
トライアングルさん「って銃殺キタコレ」
ウィンドハープさん「おはようございます」
パーカッションさん「おはようございます。よろしくお願いします。」
フルートさん「占いCO ほら貝さん○〜」
ヴァイオリンさん「おはようございますー」
木琴さん「おはよーれす」
ホルンさん「おはよー」
ユーフォニアムさん「占いCO:ウィンドハープさん○
まあとりあえず、順番に・・」
ビオラさん「GJw」
ピアノさん「おはよー」
トライアングルさん「占いCO ほら貝さん○でした。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(05/11/15 20:00:51)
ほら貝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フルート <<<
ヴァイオリンさんの会話「あ よかったー」
フルートさんの遠吠え「占いCO ウィンドハープさん○〜 にするか?」
ユーフォニアムさんの独り言「占いCO:ウィンドハープさん○
まあとりあえず、順番に・・」
オカリナさんの会話「ここでしゃべれるのうになってるんだ、共有者」
ピアノさんの遠吠え「ステルスと潜伏は違うのん」
オカリナさんの会話「久々にやったんだけど」
オカリナさんの会話「あ」
ウィンドハープさんの遠吠え「適度に発言はしますので」
ほら貝さんの念話「私は村人私は村人」
木琴さんの独り言「( `D´)」
ピアノさんの遠吠え「フルートさん騙りよろしく〜」
フルートさんの遠吠え「不甲斐ない占い騙りやらせていただきます;;よろしくですよぉ;;」
タンバリンさんの独り言「弦楽器ランで行こうぜ」
ほら貝さんの念話「なんか銃殺される予感がするw」
フルートさんの遠吠え「では、
占いCO ほら貝さん○〜」
サキソフォンさんの独り言「アオォーン、村人だ。」
ピアノさんの遠吠え「いやステルスは希望しないでほしいけどw」
フルートさんの遠吠え「ステルスしてると吊られてしまうので適度に発言してくださいね?」
トライアングルさんの独り言「占いCO ほら貝さん○でした。」
ヴァイオリンさんの会話「あれ?オカリナさん?」
ピアノさんの遠吠え「・・・たぶん。」
ウィンドハープさんの遠吠え「私はタイプ速度に自信がないのでステルスを希望します」
木琴さんの独り言「( ´D`)<もっきん!もっきん!」
ホルンさんの独り言「一度でいいから初日犠牲者さんを護衛してあげたいw」
ピアノさんの遠吠え「潜伏します」
ほら貝さんを占います。 >>> トライアングル <<<
フルートさんの遠吠え「さて、騙り役割はどうしますか?」
ほら貝さんの念話「狐…か、初日は勘弁してほしい」
ピアノさんの遠吠え「狼はイヤだねぇ」
ウィンドハープさんの遠吠え「あおーん、よろしくお願いします」
ビオラさんの独り言「良かったムガーまったりするムガ」
ヴァイオリンさんの会話「よろしくお願いしますー」
トライアングルさんの独り言「15秒はないんですよね?
>>GMさん」
タンバリンさんの独り言「むらびっと」
ビオラさんの独り言「ムガはただの虎ムガ」
フルートさんの遠吠え「がーーん・・・狼よろしく。。。」
木琴さんの独り言「狼ぶっ殺してやる!!」
ホルンさんの独り言「狩人ーヽ(゚∀゚*)ノ」
ピアノさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/11/15 19:57:22)
タンバリンさん「マケルキガシナーイ」
ホルンさん更新確認とれましたので、20秒後にスタートします
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
ホルンさん「@1」
ホルンさん「@3」
馬頭琴さんがタンバリンに名前を変更しました。
トライアングルさん「あ、カスタネットさんは1種類かwすみません」
ホルンさん「過去、木魚で参加された方いますw>オカリナさん」
ほら貝さん「木魚…楽器ではないような、いや、ほら貝も楽器じゃないけどw」
ホルンさん「皆さん揃いましたので、55分で更新確認をとります」
オカリナさん「木魚も楽器かな?」
さんが木琴に名前を変更しました。
ウィンドハープさん「カスタネットさんの立場が・・・」
ホルンさん「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
木琴さん「よろしこ」
ヴァイオリンさん「トライアングルって音3種類なんだ知らなかったw」
さん」が村へやってきました。(05/11/15 19:53:39)
ほら貝さん「ほら貝って音1種類かな?」
ホルンさん「w」
トライアングルさん「音は微妙に違う3つしかでません。皆さんがうらやましい限りです
                     byトライアングル」
ホルンさん「皆さん更新順調です ありがとうございます」
サキソフォンさん「よろしく〜」
さんが馬頭琴に名前を変更しました。
ホルンさん「サキソフォンさんいらっしゃーい」
サキソフォンさん」が村へやってきました。(05/11/15 19:51:22)
尺八さんがパーカッションに名前を変更しました。
カスタネットさん「よろしくお願いします」
ホルンさん「仮さん・カスタネットさんいらっしゃーい」
ホルンさん「トライアングルさんw」
チェロさん「チーンってww」
カスタネットさん」が村へやってきました。(05/11/15 19:50:18)
ホルンさん「あらら残念、トロンボーンさんまた次回ーノシ」
トライアングルさん「チーン」
トロンボーンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
タンバリンさん「ユーフォは居るのか・・・」
タンバリンさん「ちゃお」
トロンボーンさん「急にコンサート入ったので参加できなくなりました…ごめんなさい」
さん」が村へやってきました。(05/11/15 19:49:40)
ホルンさん「仮さん・ほら貝さんいらっしゃーい 仮さんはCN変更よろしくねー」
ほら貝さん「よろしくお願いします」
オカリナさん「よろしくり」
さんがピアノに名前を変更しました。
ほら貝さん」が村へやってきました。(05/11/15 19:47:52)
ピアノさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(05/11/15 19:47:43)
ホルンさん「皆さん変わらず更新順調です ありがとうございます」
ハープさんがウィンドハープに名前を変更しました。
ヴィオラさんがトロンボーンに名前を変更しました。
ホルンさん「ヴィオラさんいらっしゃーい CN被ってしまったので変更よろしくねー」
トロンボーンさん「よろしく…って被ってたorz 変えます」
トライアングルさんがトライアングルに名前を変更しました。
ヴィオラさん」が村へやってきました。(05/11/15 19:43:13)
ウィンドハープさん「よろしく」
さんがトライアングルに名前を変更しました。
ホルンさん「フルートさんいらっしゃーい」
ホルンさん「ヴァイオリンさん・仮さんいらっしゃーい 仮さんはCN変更よろしくねー」
フルートさん「よろしくお願いします〜」
フルートさん」が村へやってきました。(05/11/15 19:42:09)
トライアングルさん「こんばんわ〜
何にしようかな・・・」
ヴァイオリンさん「よろしくお願いしますー」
ホルンさん「皆さん更新順調です ありがとうございます」
さん」が村へやってきました。(05/11/15 19:41:45)
ヴァイオリンさん」が村へやってきました。(05/11/15 19:41:43)
オカリナさん「よろp」
ホルンさん「ビオラさんいらっしゃーい」
ビオラさん「よろしくー」
ビオラさん」が村へやってきました。(05/11/15 19:40:29)
ホルンさん「尺八さんいらっしゃーい」
ホルンさん「ハープさんいらっしゃーい」
尺八さん」が村へやってきました。(05/11/15 19:40:09)
ユーフォニアムさん「よろ」
ハープさん」が村へやってきました。(05/11/15 19:40:00)
ホルンさん「ユーフォニウムさんいらっしゃーい」
ユーフォニアムさん」が村へやってきました。(05/11/15 19:39:01)
ホルンさん「チェロさんいらっしゃーい」
ホルンさん「稼働中の村が4つもあるので、まったりお待ち下さいな」
チェロさん「よろしくお願いします」
チェロさん」が村へやってきました。(05/11/15 19:38:31)
ホルンさん「変更サンクス、それでおkですよー」
オカリナさん「こんな感じ?」
はくさんがオカリナに名前を変更しました。
ホルンさん「はくさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ホルンさん「 」
はくさん」が村へやってきました。(05/11/15 19:35:57)
ホルンさん「【普通なオーケストラ村・過去の演奏会記録】


=第7回(#12180番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:犬笛・クラリネット・オーボエ
金管楽器:ホルン
鍵盤楽器:エレクトーン・アコーディオン・ピアノ
弦楽器:マンドリン・ハープ・バイオリン
     エレキベース・ビオラ
打楽器:チェレスタ・銅鑼・シンバル・スネアドラム

…以上16名、難解な構成は、演奏会にも影響?

【対戦結果】引き分け
【通算成績】村人楽器4勝・人外楽器2勝(うち狐2勝)・分け1
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12180.htm


=第6回(#12040番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ファゴット・フルート・ピッコロ・ケーナ
金管楽器:ホルン
弦楽器:ビオラ・コントラバス・シタール
     フラメンコギター・チェロ
打楽器:トライアングル・ベルリラ・シロフォン
     ティンパニ・カスタネット
その他の楽器:テルミン

…以上16名、初の鍵盤楽器抜きでの楽団を結成!

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器4勝・人外楽器2勝(うち狐2勝)
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12040.htm


=第5回(#11940番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:フルート・尺八
金管楽器:コルネット・ホイッスル・ユーフォニウム
      トロンボーン・ハーモニカ・チューバ
鍵盤楽器:チェンバロ・メロディオン
弦楽器:バイオリン
打楽器:ンビラ・マラカス・和太鼓・ビブラフォン
その他の楽器:草笛

…以上16名、金管楽器が主役の楽団に。役職も?

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器3勝・人外楽器2勝(うち狐2勝)
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11940.html


=第4回(#11836番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:フルート・ムックリ・ソプラノリコーダー
金管楽器:トロンボーン・トランペット
鍵盤楽器:ピアノ・チェンバロ・ピアニカ
弦楽器:シタール・琴・バイオリン・琵琶・チェロ
打楽器:木琴
その他の楽器:口笛・ほら貝

…以上16名、前3回と違い、打楽器が少ない楽団に。

【対戦結果】人外楽器勝利(狐)
【通算成績】村人楽器2勝・人外楽器2勝(うち狐2勝)
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11836.html


=第3回(#11748番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ピッコロ・クラリネット・オーボエ
金管楽器:トロンボーン・チューバ
鍵盤楽器:シンセサイザー・ピアノ・パイプオルガン
弦楽器:ハープ・月琴・中胡
打楽器:トライアングル・チェレスタ・ティンパニ・木魚
その他の楽器:テルミン

…以上16名、初登場の電子楽器が存在をアピール?

【対戦結果】人外楽器勝利(狐)
【通算成績】村人楽器2勝・人外楽器1勝(うち狐1勝)
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11748.html


=第2回(#11575番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ピッコロ・オーボエ
金管楽器:チューバ・ホルン
鍵盤楽器:ピアノ・アコーディオン
弦楽器:コントラバス・エレキギター・胡弓・馬頭琴
打楽器:シンバル・ティンパニ・銅鑼
     木琴・カスタネット
その他の楽器:手拍子

…以上16名、打楽器メイン?の賑やかな楽団に。

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器2勝・人外楽器0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11575.html


=第1回(#11518番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ファゴット・尺八・ふえ・フルート
金管楽器:コルネット・トランペット
鍵盤楽器:ピアノ・チェンバロ・ドローバーオルガン
弦楽器:チェロ・コントラバス・エレキギター・バイオリン
打楽器:シンバル・トライアングル・ティンパニ

…以上16名、バランスの取れた楽団に仕上がりました。

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器1勝・人外楽器0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11518.html
(本ログは見づらい為、閲覧はお薦めしません)
 」
ホルンさん【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。
ホルンさん」が村へやってきました。(05/11/15 19:34:57)
戻る