過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
天地を喰らう2
しょこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イーアルカンフー

[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンボイの謎
cho
[村 人]
(死 亡)
 
 
リップルアイランド
そらりす
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロットロット
◆ET4DRpx/gk
[村 人]
(死 亡)
 
 
キョロちゃんランド
エロい人 ◆.QQqqqqqc.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スペランカー
リンク
[村 人]
(死 亡)
 
 
MAPPY
cyla ◆QXQDE8vvhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
六三四の剣
ベースボール
[占い師]
(生存中)
 
 
メトロクロス

[狩 人]
(死 亡)
 
 
聖闘士星矢
eria
[共有者]
(生存中)
 
 
ポパイ
まるむし商店 ◆T0W9GZZvrk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
迷宮組曲
ミー★ ◆9iifmzIBwQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファミコンジャンプ
robert ◆Xzj04eyNdQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
第2次スーパーロボット大戦
他の人
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーバンチャンピオン
のんちぃ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 12418番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
ファミコンジャンプさん「ログとして恥を晒されるのかwそれもまた一興・・・
お疲れちゃん」
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは満月でお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でしたーノシ」
スペランカーさん「GMさんありがとー」
MAPPYさん「GMさん村たてありがとうございました。
みなさん遊んでくださってありがとうございました〜〜^^ノシ」
ゲームマスター「今回のログはまとめサイト作成の際、名勝負ログとして保存予定です」
聖闘士星矢さん「ちょwwwGM様www
やっぱり初日狂人でしたか。狼陣営は大変でしたねー。
では、お疲れ様です。GM様ありがとうございました。」
ロットロットさん「GMさん皆さんありがとうございました おもしろいゲームでした」
ゲームマスター「狼チームも初日狂人ながら大健闘でした 戦況が二転三転、名勝負でした」
キョロちゃんランドさん「●出し前に霊能噛んどけば良かったね。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとう!
特に共有のぷccy…聖闘士星矢さんの英断がGJでしたねー」
ファミコンジャンプさん「皆さんお疲れさまでした 負けたけど楽しかったです
乙乙」
キョロちゃんランドさん「おつかれさまー」
スペランカーさん「ナイスwwwwwwwwwwwwwwww」
聖闘士星矢さん「お疲れ様でしたー、皆さんありがとうです。」
ロットロットさん「乙乙乙乙!!!!!!!!!!」
コンボイの謎さん「六三四さん、よくやった、感動した。」
六三四の剣さん「済みません。そして有難う」
MAPPYさん「乙でしたー。共有さんGJ! ムサシさんもよく諦めずねばったです。」
イーアルカンフーさん「霊能者を噛むのが遅かったか…
まぁ初日狂人でよくここまでやれましたよ。」
ファミコンジャンプさん「初日が狂人か
スペランカーさん狂人ぽいとか言ってごめんw」
リップルアイランドさん「おつかれさまですー」
ポパイさん「お疲れさまーヽ(´ー`)ノ」
コンボイの謎さん「乙乙」
天地を喰らう2さん「おしw」
「村 人」の勝利です!(05/11/19 22:04:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
六三四の剣さん0 票投票先 → ファミコンジャンプさん
リップルアイランドさん1 票投票先 → ファミコンジャンプさん
聖闘士星矢さん0 票投票先 → ファミコンジャンプさん
ファミコンジャンプさん3 票投票先 → リップルアイランドさん
ロットロットさん「霊界では一時村人チーム完全に諦めてたねww 情けないw」
聖闘士星矢さん「霊能1狐…これで狼に負けたらもうしょうがないです。
投票&沈黙します」
ファミコンジャンプさん「あるってw>共有さん
俺真・六三四さん狂・ポパイさん狐・狼全潜伏」
リップルアイランドさん「こうじゃなかったら負けでいいや
能力者内訳は、
初日狂人
占い:六三四の剣さん
狼:イーアルカンフーさん、キョロちゃんランドさん、ファミコンジャンプさん
狐:不明
霊能:ポパイさん」
MAPPYさん「リップルさん視点でファミコンさん偽はばれてるから勝てるね。」
六三四の剣さん「狂人・・・そうですね。序盤だけなら別な意味で狂人でした。」
聖闘士星矢さん「ファミコンジャンプさん真視点の能力者内訳が私には考えられません
よって、六三四の剣さん真でしょう、もう。」
MAPPYさん「諦めない精神って大切ですねぇ。」
ゲームマスター「ポパイさんお疲れ様ー」
天地を喰らう2さん「勝ったw」
キョロちゃんランドさん「●だしのあと霊能かまなかったところで初日占い説にもう少し納得してくれると思ったんだけどね。失敗した。」
ファミコンジャンプさん「リップルさん狼だから六三四さん狂人だね
最高引き分けか 終了だお」
リップルアイランドさん「ないよー」
天地を喰らう2さん「少なくとも真占と共有はファミコンさんにいれるから負けはないのか」
六三四の剣さん「狐いません。最後まで来ました。」
ポパイさん「お疲れさま^^;」
聖闘士星矢さん「ファミコンジャンプさん吊りで異存のある方はいらっしゃいますか」
スペランカーさん「GJ占い・・・共有を占ったときはどうなるかと・・・」
リップルアイランドさん「朝が来たということは狼は残り1」
ファミコンジャンプさん「ポパイさん霊能騙りの狐か?」
六三四の剣さん「ファミコンジャンプさんは人狼です」
リップルアイランドさん「おはようございます。」
スペランカーさん「ポパイさん乙」
聖闘士星矢さん「おはようございます。よかった…朝が来て…」
ファミコンジャンプさん「占い ポパイさんは村人でした」
8日目の朝となりました。(05/11/19 22:01:19)
ポパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファミコンジャンプさんを占います。 >>> 六三四の剣 <<<
リップルアイランドさんの独り言「能力者内訳は、
初日狂人
占い:六三四の剣さん
狼:イーアルカンフーさん、キョロちゃんランドさん、ファミコンジャンプさん
狐:不明
霊能:ポパイさんですね。」
ポパイさんを狙います。 >>> ファミコンジャンプ <<<
ファミコンジャンプさんの遠吠え「じゃーポパイさん噛み→狐だとわめき散らすコース行くわ」
ゲームマスター「キョロちゃんランドさんお疲れ様ー」
六三四の剣さんの独り言「狐はいないだろうな。ポパイさん偽ならオレをさっさと吊るはず」
ロットロットさん「共有さん完璧ですよ 凄い」
聖闘士星矢さんの会話「終わるのなら早く噛んでほしいですー」
ロットロットさん「霊脳を噛むタイミングって大事だな」
六三四の剣さんの独り言「オレは狼の身内切りで疑われている。」
イーアルカンフーさん「霊能者食いが遅かったかなぁ」
聖闘士星矢さんの会話「初日狂人の真狼ー真と見てます。
逆だとポパイさん票変えの必要がないような…勘違いでしょうか」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「共有占った村人陣営に負けかぁ 悲しい」
キョロちゃんランドさん「うーんだめか。」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「ごめんね狼陣 どこでミスったのかな?」
スペランカーさん「ここで共有が噛まれるかなあ」
聖闘士星矢さんの会話「乙でしたー、朝が来るか怖い…」
天地を喰らう2さん「きたこれw」
スペランカーさん「これはいけるぞーーーーーーーーーー」
7日目の夜となりました。(05/11/19 21:58:42)
キョロちゃんランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キョロちゃんランドさん4 票投票先 → 六三四の剣さん
六三四の剣さん2 票投票先 → キョロちゃんランドさん
ポパイさん0 票投票先 → キョロちゃんランドさん
リップルアイランドさん0 票投票先 → キョロちゃんランドさん
聖闘士星矢さん0 票投票先 → キョロちゃんランドさん
ファミコンジャンプさん0 票投票先 → 六三四の剣さん
ロットロットさん「共有さんGJ」
ゲームマスター「狂人初日ながら戦況が二転三転、これはいい勝負だ」
イーアルカンフーさん「だめだ。共有が鋭い。」
MAPPYさん「共有さんナイス!」
スペランカーさん「いくんだーw」
キョロちゃんランドさん「今日自分吊ると村人負けなので六三四の剣さん吊ってください。」
聖闘士星矢さん「今日はキョロちゃんさん吊ります。決めうちます。
間違ってたら申し訳ない」
ファミコンジャンプさん「>共有さん
俺視点で当たり前だけど、リップルアイランドさんと能力者のどっちか。
恐らく霊能さんかな? 霊能って大事なんだなぁと思った」
六三四の剣さん「星矢さん、私を信じなくても霊能さんを信じて」
ポパイさん「投票から言うとキョロちゃんランドさん狼っぽいのだけど」
ロットロットさん「まあでも下界にいたら自分も迷ってるだろうな」
キョロちゃんランドさん「なのでおそらく初日占いだと思う。」
ゲームマスター「村人サイドは聖闘士星矢さんのセブンセンシズに期待だねw」
キョロちゃんランドさん「初日霊能ならファミコンジャンプさん真もありえるか
でもそれだと噛みが変なんだよね。」
六三四の剣さん「そう、もう占いは終わり>星矢さん。ジャンプさんとキョロさんだろう」
リップルアイランドさん「そか。どうしても足りなくなるのか・・・<能力者」
聖闘士星矢さん「皆さん、狼が誰と思うか教えて下さい」
ファミコンジャンプさん「真なんだけどなw 霊能初日じゃしょうがないか」
キョロちゃんランドさん「ファミコンジャンプさんさんはほぼ狂人なので吊らなくていいと思う。」
聖闘士星矢さん「占い決めうちですか…」
イーアルカンフーさん「初日占い説で押すしかないな。」
天地を喰らう2さん「セイヤさんそれでいいの!w」
リップルアイランドさん「私は、真狂−真で決め撃ちたい気分。というか霊能結果考えると、方策を決めないと確実に狼に負けるんで。」
六三四の剣さん「だから戦犯だって言った。キョロちゃんが人狼」
スペランカーさん「このセリフを言うんだ!占い!俺に投票したやつが狼だ と!!!」
ポパイさん「キョロちゃんランドさんは初日霊能考えないの?」
キョロちゃんランドさん「狐対策で黒出して狼減らしたみたいだね。」
ファミコンジャンプさん「リップルアイランドさんが狐だと良かったんだけど人狼でした
偽能力者にほぼ狼いるんで、今日リップルアイランドさん吊ってもらわないと負けですかね」
ロットロットさん「よっしゃあああ そのままなだれこめええ」
聖闘士星矢さん「六三四の剣さん視点だと、キョロちゃんアイランドさんと対抗が狼になるんですか」
ポパイさん「六三四の剣さん真なのか?これww」
ゲームマスター「や、霊能がラインできるであろう占いに投票してるから、まだ判らないw」
イーアルカンフーさん「厳しいねこれは。村人勝ちかな。」
MAPPYさん「これで分が少々戻ったぞ。
ポパイさんは少なくともファミコンジャンプさんは偽なんだからちゃんと言わないと。」
迷宮組曲さん「お疲れ様。イーアルカンフーさん怪しいと思ってたから分かりやすかった」
キョロちゃんランドさん「どうやら初日占いでいいみたいね。」
聖闘士星矢さん「ポパイさんはどうして六三四の剣さんを偽と思ったのでしょう」
リップルアイランドさん「霊能は六三四さん支持ね。」
天地を喰らう2さん「村人勝ちじゃない?」
スペランカーさん「村人の大挽回かー!?」
聖闘士星矢さん「おはようございます。終わらなくってよかった…」
キョロちゃんランドさん「朝がくれば終わってない
終わってないとすれば六三四の剣さん真か狐対策で狼に黒出した狼かな。
後者だとすればグレー噛みに来るはず」
スペランカーさん「がんばれええええええええええ」
ポパイさん「霊能CO イーアルカンフーさん●でした」
ゲームマスター「迷宮組曲さんお疲れ様ー」
リップルアイランドさん「おはようございます。」
ファミコンジャンプさん「占い リップルアイランドさん人狼でした」
六三四の剣さん「キョロちゃんランドさんは人狼」
7日目の朝となりました。(05/11/19 21:52:47)
迷宮組曲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷宮組曲さんを狙います。 >>> ファミコンジャンプ <<<
天地を喰らう2さん「おw ●だしたw」
スペランカーさん「きたぞおおおおおおおおおおおお
占いよくやったあああああああああああ」
聖闘士星矢さんの会話「終わったら本当にごめんなさい」
ゲームマスター「よかった、気付いたみたいだねw あるいは単なるいい間違いかも>占いさん」
六三四の剣さんの独り言「キョロちゃんランドさんは人狼」
天地を喰らう2さん「占い次第www」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「狂人初日でしょねw それかホントにスペランカーさんとか」
キョロちゃんランドさんを占います。 >>> 六三四の剣 <<<
キョロちゃんランドさんの遠吠え「どっちでもいいです」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「狂人はどこにいったんだろ?」
聖闘士星矢さんの会話「ポパイさん視点で六三四さんが偽っぽいのはどうしてかしら」
六三四の剣さんの独り言「じゃない、イーアルさんに入れてない人が人外」
ロットロットさん「占い落ち着けえええええ」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「早噛みした方がいいの?」
ゲームマスター「今日イーアルカンフーさんが吊れたことで、まだ判らなくなったね」
イーアルカンフーさん「乙。狩人警戒しすぎたかな」
六三四の剣さんの独り言「かちまけは兎も角。最後まで恥を晒すのが俺に課せられた罰」
スペランカーさん「違うぞーーー占いーーー」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「じゃーリップルアイランドさんに●出しますね」
ロットロットさん「共有さんナイスリードだなあ」
イーアルカンフーさん「狼票が完全に浮いたな〜
昨日霊能者喰うべきだったかな〜」
聖闘士星矢さんの会話「ううう、間違ってる予感です。ごめんなさいです。」
六三四の剣さんの独り言「イーアルカンフーさんにいれたひとからだな」
ロットロットさん「これはいけるぞ がんばれ」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「初日占いで狐探しに見せる。」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「うーむ、惜しかったねぇ」
ゲームマスター「イーアルカンフーさんお疲れ様ー」
スペランカーさん「うお 見事に人外が割れた」
迷宮組曲さんの独り言「GMさんごめん、ありがとう。再投票気付かなかった」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「迷宮組曲さん噛むよ。」
ゲームマスター「あれ、票割れで再投票になってたか 皆さん失礼;」
天地を喰らう2さん「真占い確定でファミコンジャンプさん吊るして イーアルさんの肩持ってたキョロちゃんと。。」
6日目の夜となりました。(05/11/19 21:49:39)
イーアルカンフーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キョロちゃんランドさん0 票投票先 → 六三四の剣さん
六三四の剣さん3 票投票先 → イーアルカンフーさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → イーアルカンフーさん
イーアルカンフーさん5 票投票先 → 六三四の剣さん
ポパイさん0 票投票先 → イーアルカンフーさん
リップルアイランドさん0 票投票先 → イーアルカンフーさん
聖闘士星矢さん0 票投票先 → イーアルカンフーさん
ファミコンジャンプさん0 票投票先 → 六三四の剣さん
MAPPYさん「うぉっと。狼わかりやすいなー。
これでイーアルさんが吊れればいいんだが…」
コンボイの謎さん「狼wwwwwwwwwww」
ロットロットさん「霊脳さんは気付いてないかあ」
ゲームマスター「一度だけ再投票にします」
天地を喰らう2さん「●吊られるとそのまま連鎖的に他2人もいっちゃいそうだしね」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
キョロちゃんランドさん0 票投票先 → 六三四の剣さん
六三四の剣さん4 票投票先 → イーアルカンフーさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → イーアルカンフーさん
イーアルカンフーさん4 票投票先 → 六三四の剣さん
ポパイさん0 票投票先 → 六三四の剣さん
リップルアイランドさん0 票投票先 → イーアルカンフーさん
聖闘士星矢さん0 票投票先 → イーアルカンフーさん
ファミコンジャンプさん0 票投票先 → 六三四の剣さん
MAPPYさん「霊能噛まれたらファミコンさん偽が確定だけどなぁ。」
ロットロットさん「共有さん冷静だな いいよいいよ」
スペランカーさん「でも霊能噛まれて終わりかなあw」
コンボイの謎さん「まだわからんよ、狼あせったか?」
ゲームマスター「畳み掛ける狼たちw さてどうなる?」
スペランカーさん「狼必死だな」
イーアルカンフーさん「六三四の剣さん吊りでしょ?」
ポパイさん「マジで?」
キョロちゃんランドさん「六三四の剣さんつりに一票」
ポパイさん「 どっちの占い行く?」
聖闘士星矢さん「うーん…ごめんなさい、戦犯覚悟で●吊りお願いします」
スペランカーさん「いやwこれは終わったw」
イーアルカンフーさん「ファミコンジャンプさんは最悪でも狂人っぽい」
キョロちゃんランドさん「おそらく初日占いでしょう。
グレー噛みが多すぎる。」
天地を喰らう2さん「真占いのミスが痛いねぇ」
六三四の剣さん「もちろん、だから霊能を真でと言っている」
ファミコンジャンプさん「霊能は人狼の可能性が高いと思います>共有さん
狂人ならどっかで●を1個出してると思います。」
リップルアイランドさん「ただ。グレーが多いんですよ。ムサシさん。」
ゲームマスター「今日イーアルカンフーさん吊れないと負けだね けど吊れそうな感じもある」
イーアルカンフーさん「霊能真でもあなたが真とはなりませんよ>六三四の剣さん」
ポパイさん「狼吊らないと負けます」
キョロちゃんランドさん「六三四の剣さん吊りがいいかな。
今日間違えると負け。」
六三四の剣さん「グレー噛む、余裕がある狼なんだぞ」
ポパイさん「六三四の剣さんも偽っぽい」
ファミコンジャンプさん霊能偽だね、です>共有さん

俺のグレーは
グレー:リップルアイランド、(六三四の剣)、(ポパイ)
(敬称略)
なので、狼が残り2ならまずリップルアイランドさん狼でしょうね
そもそも霊能偽なので狼1残りぽいですが
聖闘士星矢さん「狼3狂人1でもまだPPは出来ませんね。
狂狼じゃないことを信じて●吊りしますか」
イーアルカンフーさん「流石にもう能力者吊り開始でしょ。
六三四の剣さん吊りたい。」
リップルアイランドさん「初日霊能なら、狂人になるとおもいますけど。」
キョロちゃんランドさん「霊能噛みに来なかったところを見ると初日占い
狂人ーファミコンジャンプさん
狼ー六三四の剣さんの気がする」
ポパイさん「狂人COしても引き分けだからね」
六三四の剣さん「霊能真で進めるなら、イーアルさん吊ってくれ」
迷宮組曲さん「とすると狂人が初日だったのかな?」
スペランカーさん「終 わ っ た な 」
MAPPYさん「狼占い、破綻しないなぁ。
まぁ霊能とラインわれたことは割れたけど、みんな気づけよw」
聖闘士星矢さん「ファミコンジャンプさん真だと、初日霊能になりますね。
狂人と狼どっちだと思います?」
六三四の剣さん「噛み合わせなんて無い。イーアルカンフーさんを吊ってくれ。ヘボ占いがやっと当てたんだ。」
天地を喰らう2さん「ここで吊れないと負けかな?」
ポパイさん「どうしよう、初日占い濃厚か」
キョロちゃんランドさん「霊能真とすると狼3狂人1の気がするんだけど。」
ファミコンジャンプさん「理由:
●を出したにも関わらず、昨日の発言が中庸。狐狙いです。」
スペランカーさん「おつ」
リップルアイランドさん「GJ&狐銃殺だったらいいけどねぇ・・・<グレー噛み」
キョロちゃんランドさん「今回は狐HITの可能性ある気がする。」
ロットロットさん「この噛みで気付くかな」
聖闘士星矢さん「ファミコンジャンプさん、この霊能結果についてはどう思われますか」
イーアルカンフーさん「やっぱり六三四の剣さんは偽なのね…」
ゲームマスター「天地を喰らう2さんお疲れ様ー」
迷宮組曲さん「あれぇ?そうなるの?」
キョロちゃんランドさん「グレー噛みねえ。」
聖闘士星矢さん「ってまたグレー噛みって意味不明ですね」
天地を喰らう2さん「おつかれさまですー 完全グレで噛まれたw」
聖闘士星矢さん「おはようございます」
イーアルカンフーさん「おはよう!」
キョロちゃんランドさん「おざーっす」
六三四の剣さん「イーアルカンフーさん、人狼」
ポパイさん「霊能 コンボイの謎さん○でした」
MAPPYさん「でもまさか明日PPってわけにはいかんからなぁ。
今日霊能が噛まれないようなのがせめてもの救いかも。」
ファミコンジャンプさん「占い 天地を喰らう2さん村人でした」
リップルアイランドさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(05/11/19 21:41:25)
天地を喰らう2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天地を喰らう2さんを狙います。 >>> ファミコンジャンプ <<<
聖闘士星矢さんの会話「銃殺希望・・・」
ゲームマスター「六三四の剣さん、最後まで頑張って!」
イーアルカンフーさんの遠吠え「狐候補はもう2人か」
六三四の剣さんの独り言「イーアルカンフーさん、人狼」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「天地を喰らうさん噛みの○あわせかな?
何か微妙w」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「どこ行きます?」
イーアルカンフーさんを占います。 >>> 六三四の剣 <<<
キョロちゃんランドさんの遠吠え「【六三四の剣グレー】
天地を喰らう2/イーアルカンフー/キョロちゃんランド/迷宮組曲」
ポパイさんの独り言「勝ち目なしか」
六三四の剣さんの独り言「で今日の占いは」
スペランカーさん「これはPPでいけるんじゃね?Www」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「霊能ガードあると負けなのでグレー噛みでいい気がする」
六三四の剣さんの独り言「やべ、教訓として残して置こう」
スペランカーさん「www」
六三四の剣さんの独り言「このログ、保存しておこう。」
六三四の剣さんの独り言「このログ、保存しておこう。」
六三四の剣さんの独り言「このログ、保存しておこう。」
ロットロットさん「もう詰み」
聖闘士星矢さんの会話「というかグレー噛みがよくわからない…」
イーアルカンフーさんの遠吠え「霊能者噛むか,狐探しかな?」
ポパイさんの独り言「 うひゃー」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「読み返すと俺の占い理由が理由になってない・・・反省
あと俺の暫定○が噛まれなすぎなの怪しいかな?
まぁここまで来たら偽発覚してもいいかもだけど」
MAPPYさん「どっちの占いも信用できないならとっとと占い吊りって手もあるけど…。
そうそうできないよね、下界にいると。」
スペランカーさん「これ終わったんじゃね?www」
ロットロットさん「乙ー」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「さてどうします?」
六三四の剣さんの独り言「霊界の皆さん済みません。最後まできっちりプレーします」
聖闘士星矢さんの会話「乙ですー、うーん、狐に有利な展開」
スペランカーさん「おつかれー」
イーアルカンフーさんの遠吠え「上手く行きすぎてますね…
狐がいなければ勝ちかな。」
ロットロットさん「2重投稿すまそ」
ゲームマスター「コンボイの謎さんお疲れ様ー」
コンボイの謎さん「乙」
5日目の夜となりました。(05/11/19 21:38:01)
コンボイの謎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キョロちゃんランドさん0 票投票先 → コンボイの謎さん
六三四の剣さん0 票投票先 → ファミコンジャンプさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → ポパイさん
天地を喰らう2さん0 票投票先 → コンボイの謎さん
コンボイの謎さん7 票投票先 → ファミコンジャンプさん
イーアルカンフーさん0 票投票先 → コンボイの謎さん
ポパイさん1 票投票先 → コンボイの謎さん
リップルアイランドさん0 票投票先 → コンボイの謎さん
聖闘士星矢さん0 票投票先 → コンボイの謎さん
ファミコンジャンプさん2 票投票先 → コンボイの謎さん
スペランカーさん「7対3か ムリがあるおwww」
聖闘士星矢さん「ただ、共有噛んで相方をいぶりだしトラップ回避かなとも考えましたが…
これだけ○続きだとそれもないでしょうね。」
リップルアイランドさん「狐はすでに吊れていたって気分で動かないとだめっぽいかなぁ」
六三四の剣さん「コンボイさんすいません。最後まで自分の仕事します。」
ロットロットさん「これは厳しすぎる もうむりぽ」
天地を喰らう2さん「霊能噛まれないことを祈るのみ。」
ゲームマスター「たまーにあるんだよね、占いミス 独り言いおうとして対象決定しちゃうとか」
聖闘士星矢さん「いきなり共有噛みということで占いさんに真はいるかなと思っています。
明日の霊能結果に期待します。」
コンボイの謎さん「俺は村人ですけど吊ってもいいですよ。
六三四さんはこの間に狐を銃殺して信頼を回復するように。」
イーアルカンフーさん「まぁ●吊りですかね。
占いの信用性を考えると尚更。」
ポパイさん「コンボイの謎さん狩人ならCOしていいと思うよ」
キョロちゃんランドさん「●吊って霊能待ちかな。」
六三四の剣さん「共有さんうらなったのは見落とし。ゲームをおかしくするつもりは無かった」
ロットロットさん「これは厳しすぎる もうむりぽ」
迷宮組曲さん「ここで決め打ちしないとダメですね」
天地を喰らう2さん「●吊りでいいですね」
聖闘士星矢さん「今日○だけなら占い吊ろうかと思ってましたけど…
ファミコンジャンプさん真と信じたいです。」
迷宮組曲さん「吊りは4回
人外すべて生きてるとなると勝ち目なしですか」
MAPPYさん「でもって真占い師が吊ってくれはまずいですよー…。」
六三四の剣さん「最後まで頑張るけど戦犯はオレ。」
リップルアイランドさん「本気で狂狼を疑いたくなってきた(えー」
イーアルカンフーさん「っとファミコンジャンプさんは●判定か。」
聖闘士星矢さん「理由を貼って下さるのはありがたいです。>ファミコンジャンプさん
●が出たのなら●を吊りたいと思いますが」
スペランカーさん「うはwww狼の勝ちだなこれwwwww」
キョロちゃんランドさん「んー怪しいところがそのまんま●か。」
六三四の剣さん「うん、まじゴメン。ミスった。吊ってくれ。いたたまれない」
ロットロットさん「真が共有占っちゃったよ あちゃ」
ゲームマスター「CNのわりに長生きでしたねw 役職候補として噛まれたようです」
ファミコンジャンプさん理由:皆さんのおっしゃる通り、対抗は単純に得票数の多い人を囲ってました
となると、対抗は人狼かもしれません

毎日聞かれるようなので聞かれる前に貼ってみる
スペランカーさん「ちょwwww狼3とかwwwwww」
天地を喰らう2さん「共有占いの理由は?」
迷宮組曲さん「共有占いますか」
イーアルカンフーさん「聖闘士星矢さんは共有ですよ…?」
聖闘士星矢さん「って何してるんですか…」
MAPPYさん「っていうか占い師共有占ってるし…。」
ゲームマスター「スペランカーさんお疲れ様ー」
キョロちゃんランドさん「共有占い?」
迷宮組曲さん「おあよ」
キョロちゃんランドさん「おざーず。」
イーアルカンフーさん「おはよう。完全グレー噛みか…」
聖闘士星矢さん「おはようございます。…グレー噛み?」
天地を喰らう2さん「おはよー」
六三四の剣さん「聖闘士星矢さん村人、センパンオレだな」
スペランカーさん「うほwwきたこれwww」
リップルアイランドさん「おはようございます。」
ポパイさん「霊能CO ロットロットさんは○でした まずいね」
ファミコンジャンプさん「占い コンボイの謎さんは人狼でした」
5日目の朝となりました。(05/11/19 21:32:16)
スペランカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペランカーさんを狙います。 >>> ファミコンジャンプ <<<
キョロちゃんランドさんの遠吠え「狐対策もヨロシクね。」
ゲームマスター「狩人⇒狐と吊ったことで、初日狂人のハンデを戻した感じですね」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「あと狐が不明なのが気になる。」
聖闘士星矢さんを占います。 >>> 六三四の剣 <<<
キョロちゃんランドさんの遠吠え「霊能をどうするかだね。」
イーアルカンフーさんの遠吠え「りょ〜か〜い」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「占い コンボイの謎さんは人狼でした」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「スペランカーさん噛みでコンボイさんに●出しますね
ってか明日たぶん向こうも●出してくるんじゃないかな 信頼度勝負だ」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「おそらく霊能ガードだと思う。」
イーアルカンフーさんの遠吠え「噛みはスペランカーさん?」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「スペランカーさんいいね。
能力者の可能性ある。」
聖闘士星矢さんの会話「これだけ○続きだと本気で狂狼ー真も検討したいのですが。
占い吊りも視野に入れないと、銃殺なければ」
ロットロットさん「狩人いきなり吊ってしまってたか」
天地を喰らう2さんの独り言「無駄死にはしたくないw」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「対抗○に黒ね、そっちにするか」
イーアルカンフーさんの遠吠え「順調ですね。あとは狐か。」
天地を喰らう2さんの独り言「あぶねええw」
聖闘士星矢さんの会話「ロットロットさん乙です。ここでの票変えはどうなんだろう…
あまり意味ないような…うーむ」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「スペランカーさんで噛み合わせかなぁ
潜伏狂人さんだったら申し訳ないけど」
スペランカーさんの独り言「うほwww俺グレーかwww
占ってくれー・・・」
MAPPYさん「ロットロットさん乙でした。厳しいね、村人チーム。」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「朝で残り10人
共有かグレー噛みで対抗の○に黒出しかな。
コンボイの謎さんとかいいかも。」
ゲームマスター「ロットロットさんお疲れ様ー」
MAPPYさん「狼はすでに暫定○に二人とも入っているんですよ。だから投票されないんです。」
4日目の夜となりました。(05/11/19 21:29:01)
ロットロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロットロットさん5 票投票先 → スペランカーさん
キョロちゃんランドさん0 票投票先 → 天地を喰らう2さん
六三四の剣さん0 票投票先 → ロットロットさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → ロットロットさん
天地を喰らう2さん4 票投票先 → ロットロットさん
スペランカーさん3 票投票先 → 天地を喰らう2さん
コンボイの謎さん0 票投票先 → ロットロットさん
イーアルカンフーさん0 票投票先 → スペランカーさん
ポパイさん0 票投票先 → スペランカーさん
リップルアイランドさん0 票投票先 → ロットロットさん
聖闘士星矢さん0 票投票先 → 天地を喰らう2さん
ファミコンジャンプさん0 票投票先 → 天地を喰らう2さん
ゲームマスター「あぁそか もう片方も今日囲ったんだっけ」
ゲームマスター「これまた見事に狼が投票されてない」
MAPPYさん「もう既に両方囲われているんですな。
グレランしてる限り負けますねぇ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ロットロットさん5 票投票先 → 天地を喰らう2さん
キョロちゃんランドさん0 票投票先 → 天地を喰らう2さん
六三四の剣さん0 票投票先 → ロットロットさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → ロットロットさん
天地を喰らう2さん5 票投票先 → ロットロットさん
スペランカーさん2 票投票先 → 天地を喰らう2さん
コンボイの謎さん0 票投票先 → ロットロットさん
イーアルカンフーさん0 票投票先 → スペランカーさん
ポパイさん0 票投票先 → スペランカーさん
リップルアイランドさん0 票投票先 → ロットロットさん
聖闘士星矢さん0 票投票先 → 天地を喰らう2さん
ファミコンジャンプさん0 票投票先 → 天地を喰らう2さん
ゲームマスター「そうかも知れません 狼の技量によっても大きく変わりますしね」
MAPPYさん「5分ですなー。
神狂人ならともかく、そうでないならやりかたによって変わらないのでしょうね<狂人初日」
ゲームマスター「それわかるなぁ 明日いおうとか思ってると、大概噛まれてるw」
スペランカーさん「結局グレランか・・・明日には●出して頂戴!」
キョロちゃんランドさん「そろそろ●が欲しい。
グレーで狭めてHIT率高めましょ。」
ポパイさん「行きましょう グレーに残ってるはず」
ロットロットさん「役職初日の可能性はもちろんあるけどね まだここで考えても」
聖闘士星矢さん「ありがとうございます。完全グレーは全員村人とかありがちですが…
霊能真ならその可能性も低いか。今日は完グレのグレランをお願いします」
コンボイの謎さん「暫定白をランとかはどう?」
迷宮組曲さん「いや、吊れってわけじゃないけど偽を視野にいれといたほうがいいなって」
イーアルカンフーさん「完全グレーの中に1人くらいは人外いそう。」
六三四の剣さん「特には無い、発言で主導握っている人を占っただけ。信念が無いから当たらないんだな。本当にスマン」
MAPPYさん「霊界に来てから、下界にいるうちに言って置けばよかったなぁと思う言葉。
「占い噛まれないってことは、占い真狼なんじゃね?」ww 結果論w」
リップルアイランドさん「3」
天地を喰らう2さん「霊能はほぼ確定で進めないと厳しいですね。」
スペランカーさん「むしろ潜伏してる人占えばいいんでね?」
聖闘士星矢さん「仮に霊能偽でも吊るのは早いですよ」
キョロちゃんランドさん「完全グレー3人じゃない?」
リップルアイランドさん「六三四さんのほうが偽じゃないかなぁって疑っていて、だとるすと私も狼候補なるんだけど、コンボイさんが怪しいかなぁって思っていたり。まぁ今日はまだグレランだろうから。とりあえずはスルーしてください。」
ゲームマスター「ちなみに初日狂人だった過去2回は、狼1勝・村人1勝」
MAPPYさん「結構多い気がしますよ<狂人初日」
聖闘士星矢さん「完グレって何人になるんでしょう。すいませんまとめてなくて…」
迷宮組曲さん「むぅ、霊能偽ってことない?」
ファミコンジャンプさん「占い理由:
後追い発言、事実の確認発言で回数稼いでるように感じました
●当てらんなくてごめんなさい」
ロットロットさん「グレーもまだ結構いるしな困りモン」
イーアルカンフーさん「幸い能力者coが少ないし,まだグレランはできるが…」
聖闘士星矢さん「ありがとうございます>ファミコンジャンプさん」
キョロちゃんランドさん「暫定○占ってもいいかもね。」
天地を喰らう2さん「どんまいです。」
聖闘士星矢さん「今度はファミコンジャンプさんが票の多い方を占ってる…
それだけで判断してはいけないのでしょうけど…」
ゲームマスター「うん、狂人初日でした 10回の開催で早くも3度目だよ>MAPPYさん」
MAPPYさん「お疲れ様でーす。
しゃべりすぎで噛まれたのかなw
狐さん吊れてる。グレランGJだけどジンロウ吊れてないですね。」
六三四の剣さん「占いが悪い。本当にすまん。」
迷宮組曲さん「こいつは困ったねぇ」
ファミコンジャンプさんグレー:天地を喰らう2、コンボイの謎、リップルアイランド、ロットロット、スペランカー、
(六三四の剣)、(ポパイ)
敬称略です
リップルアイランドさん「んー狼はすでに一人は囲われている気がする」
MAPPYさん「そしてやっぱりというかなんというか。二択の狂人初日だったのか。」
聖闘士星矢さん「占いさんの占い理由、グレーを教えて下さい」
キョロちゃんランドさん「ん〜○ばっか」
イーアルカンフーさん「○しかでないねぇ…」
聖闘士星矢さん「暫定○噛みの、占いが○…
共有が出たので●が出そうでしたが意外でした」
ロットロットさん「おは」
スペランカーさん「全然でないね」
MAPPYさん「あれ。噛まれた。乙です。
って狩人さんいきなり吊れていたのね…。」
コンボイの謎さん「おはよう。」
スペランカーさん「おはよう」
ゲームマスター「MAPPYさんお疲れ様ー」
迷宮組曲さん「おっはよう」
ポパイさん「霊能CO アーバンチャンピオンさんは○でした」
キョロちゃんランドさん「おざーす」
聖闘士星矢さん「おはようございます」
六三四の剣さん「リップルアイランドさん村人。マジゴメン」
イーアルカンフーさん「おはよう!」
天地を喰らう2さん「おはよー」
リップルアイランドさん「おはようございます。」
ファミコンジャンプさん「占い キョロちゃんランドさんは村人でした」
4日目の朝となりました。(05/11/19 21:20:33)
MAPPYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MAPPYさんを狙います。 >>> ファミコンジャンプ <<<
六三四の剣さんの独り言「リップルアイランドさん村人。」
イーアルカンフーさんの遠吠え「はーい」
MAPPYさんの独り言「と思ったら増えてたw」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「○出しおk 下手するとパンダですが勝負いきます」
聖闘士星矢さんの会話「明日は●が出そうな予感。2−1だと狩人さんが大変だあ。」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「グレーでもOKです。」
MAPPYさんの独り言「吠えが少なくなった? 作戦か、狼吊れたのか。」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「じゃーMAPPYさん噛みますよ」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「ここで○もらった方がいいかな。
六三四の剣さん疑う発言だったので逆に擦り寄ってるようにも見えるし」
聖闘士星矢さんの会話「真狂ー真のGJ回避&グレー減らさない噛みか
真狼のやはり同じくな噛みか。狂狼で以下略。
正直絞れませんが、狐探してないところを見ると占いに真は混じっていそうです。」
イーアルカンフーさんの遠吠え「噛みはお任せ」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「潜伏狂人騙りの狩人とかだと上手いですね」
六三四の剣さんの独り言「リップルアイランドさん村人。マジゴメン」
ゲームマスター「はーい、ぜひまた参加してねーノシ」
リップルアイランドさんを占います。 >>> 六三四の剣 <<<
アーバンチャンピオンさん「飯行きます ノシ」
イーアルカンフーさんの遠吠え「潜伏狂人は困るなあw」
ゲームマスター「狩人に続き、狐さんも吊れちゃったか 狂人初日だけど狼にも勝機充分だね」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「暫定○がいいかな。
それかグレーでかみ合わせ」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「向こうの暫定○ですかね?<噛み
また共有ってのも有りですが」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「スペランカーさんが潜伏狂人くさい・・・」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「ふむふむ」
聖闘士星矢さんの会話「乙です。アーバンチャンピオンさんもステルスですかー多いなー
そして相方ーーーー乙ですよーーーー」
アーバンチャンピオンさん「初日狂人か」
イーアルカンフーさんの遠吠え「さて今日の噛みはどうしますか」
アーバンチャンピオンさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「アーバンチャンピオンさんお疲れ様ー」
MAPPYさんの独り言「見事に割れますな。」
イーアルカンフーさんの遠吠え「これまた順調な」
アーバンチャンピオンさん「そんな気はしたが」
3日目の夜となりました。(05/11/19 21:17:18)
アーバンチャンピオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロットロットさん2 票投票先 → アーバンチャンピオンさん
キョロちゃんランドさん3 票投票先 → 天地を喰らう2さん
アーバンチャンピオンさん4 票投票先 → キョロちゃんランドさん
六三四の剣さん0 票投票先 → 天地を喰らう2さん
迷宮組曲さん0 票投票先 → アーバンチャンピオンさん
天地を喰らう2さん3 票投票先 → スペランカーさん
MAPPYさん0 票投票先 → ロットロットさん
スペランカーさん1 票投票先 → キョロちゃんランドさん
コンボイの謎さん0 票投票先 → リップルアイランドさん
イーアルカンフーさん0 票投票先 → アーバンチャンピオンさん
ポパイさん0 票投票先 → キョロちゃんランドさん
リップルアイランドさん1 票投票先 → アーバンチャンピオンさん
聖闘士星矢さん0 票投票先 → 天地を喰らう2さん
ファミコンジャンプさん0 票投票先 → ロットロットさん
スペランカーさん「えーっと どうするの?w」
ファミコンジャンプさん「占い先宣言はしませんよ>スペランカーさん」
聖闘士星矢さん「今日はグレランです」
ゲームマスター「最近PSとかで出てるロボット大戦は、音声とかかなり凝ってるらしいねぇ」
第2次スーパーロボット大戦さん「サイフラッシュは強かったなぁ」
聖闘士星矢さん「わかりました。ありがとうございます。
占いさんには本当に●とか銃殺期待してますので」
スペランカーさん「ファミコンさん、それだと俺も当てはまるんじゃね?明日は俺か?w」
六三四の剣さん「役職持ち吊られても困るけど。まー言い訳はしない。正直スマン」
天地を喰らう2さん「共有さんの方針がないようでしたらグレランでいきますが」
リップルアイランドさん「それだと、狼が占いにいることになって、かなりいやーなんですが。<コンボイの謎さん一言だけで3票で今日○もらってると」
MAPPYさん「まさにその通りって思うんだったら占うのやめましょうよ〜^^;>ムサシさん
ステだったらグレーのまま吊れるかもしれないんだし。
って、私個人的意見なのでまぁ聞き流してくださいね。非難じゃありませんから。」
コンボイの謎さん「何か喋ったほうがいいかい?」
第2次スーパーロボット大戦さん「第2次はFCではやったことないんですが、コンプリートボックスでやりました。」
ファミコンジャンプさん「>聖闘士星矢さん
◆迷宮組曲さん 「ちょいやな予感する・・・」

これが引っ掛かりました 具体的な中身が無い発言なので
あとまぁ、中庸発言数占いですね」
イーアルカンフーさん「今日もグレネードランチャーだね」
迷宮組曲さん「むしろメトロクロスさんに投票して今日○もらった僕のほうが怪しいww」
ロットロットさん「コンボイの謎さんが囲われたように見えると」
キョロちゃんランドさん「まあ考えすぎかな。」
スペランカーさん「それだと俺アヤシスwww」
聖闘士星矢さん「コンボイの謎さんは票を集めてましたからね...
吊られる可能性高い方を占うというのは、ちょっと偽疑惑浮上」
迷宮組曲さん「霊能1って言うのが何よりイヤ」
キョロちゃんランドさん「コンボイの謎さん一言だけで3票で今日○もらってると。」
リップルアイランドさん「んー狼の投票が集まったとみたほうがいいのか、それとも逆と見たほうがいいのか。少人数側だと私も混じるんだけど、怪しいのは少人数側ですよね」
ポパイさん「狼がメトロクロスさんに集中させた可能性もありますね」
メトロクロスさん「あれを必死でかわした記憶が」
MAPPYさん「ただ、いきなり共有噛みって、狐も狩人も探してないようですな。
狼さんは。狩人怖くないのかな。ある意味共有GJです。」
イーアルカンフーさん「メトロクロスさんステルス気味だったからね…」
聖闘士星矢さん「占いさんは占い理由を教えて下さい」
天地を喰らう2さん「了解」
六三四の剣さん「まさにそのとおり>マッピーさん。ステで1人ぐらいいるかとね」
スペランカーさん「あんこがみつからないよー」
聖闘士星矢さん「いきなり確定○を噛んでくるとは...最悪の狂狼ー真も考えた方がいいのか。
ともあれ本日はグレランしかないと思います。皆さん頑張りましょう。」
イーアルカンフーさん「そして今日も○だらけですな」
ゲームマスター「イーアルカンフー、ボーナスステージで飛んでくる扇が早過ぎw」
リップルアイランドさん「ステルスは吊って多弁うらなってほしかったっす・・・・」
キョロちゃんランドさん「昨日はやけに票が偏ったね。」
迷宮組曲さん「ふむ、噛まれ候補じゃないですかボクは」
MAPPYさん「ステを占ってはいけないと思うのです>ムサシさん」
ポパイさん「いきなり共有噛みとは妙なり」
メトロクロスさん「共有乙です。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
ゲームマスター「第2次スーパーロボット大戦さんお疲れ様ー」
メトロクロスさん「イーアルカンフーは友達ゲームをめぐって
トラブルがあって以来好きじゃないんだよなw」
イーアルカンフーさん「おっといきなり共有食いかい。」
キョロちゃんランドさん「共有出てくださいなー」
六三四の剣さん「引き悪くてすまん」
ロットロットさん「共有乙 相方かもん」
聖闘士星矢さん相方乙 共有CO
スペランカーさん「共有噛み・・」
MAPPYさん「おはようございます。共有乙。」
天地を喰らう2さん「おはよー」
アーバンチャンピオンさん「共有さん・・・」
キョロちゃんランドさん「おざーす」
第2次スーパーロボット大戦さん「やっぱり噛まれたw」
聖闘士星矢さん「おはようございます」
ポパイさん「霊能CO メトロクロスさんは○でした」
迷宮組曲さん「あらきょうゆうさん」
イーアルカンフーさん「おはよう」
スペランカーさん「おはよう」
リップルアイランドさん「おはようございます。」
ファミコンジャンプさん「占い 迷宮組曲さんは村人でした」
六三四の剣さん「占い。コンボイの謎さん村人」
3日目の朝となりました。(05/11/19 21:10:30)
第2次スーパーロボット大戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第2次スーパーロボット大戦さんを狙います。 >>> ファミコンジャンプ <<<
MAPPYさんの独り言「ほぼステより二言ステのほうが吊られ率高いよなぁ。
一言だと見逃す。」
ゲームマスター「私も役職を意識すると、発言とか変わりがちになります(苦笑」
第2次スーパーロボット大戦さんの会話「なるようになりますよ。きっと。」
聖闘士星矢さんの会話「可能性結構ありますね。狩人さんは霊能守りに行ってるでしょうし。
いきなりいなくなっちゃうのは辛いですが…」
メトロクロスさん「やはり六三四の剣は真だったか・・・orz」
イーアルカンフーさんの遠吠え「そんなところですね>キョロちゃんランドさん」
アーバンチャンピオンさんの念話「早めに死にそうな気がする」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「ほいほい。」
六三四の剣さんの独り言「占い。コンボイの謎さん村人、ごめんまじごめん」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「取り敢えず迷宮組曲さんに○出ししときますね」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「ガード先
1・霊能
2・共有
3・暫定○
4・占い
の順かな。」
六三四の剣さんの独り言「占い。コンボイの謎さん村人」
MAPPYさんの独り言「ステ気味以外では、りっぷるさんとセイントせいやさんがなんか怪しげに見える。
リップルさん狐の、セイヤさん狼ってしっくりきそうかも。」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「○欲しくなったら言ってくださいね>キョロちゃんランドさん」
イーアルカンフーさんの遠吠え「共有で行きますか」
聖闘士星矢さんの会話「にしてもかなりあんまりな投票結果ですねこれは…
さて、2−1。狂狼ー真は勘弁ですが噛みで何かわかるかな」
メトロクロスさん「あい〜GMさんも乙かれ様です」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「暫定○噛んじゃうとイーアルカンフーさん目立っちゃうかもですねー
共有噛みましょか」
ゲームマスター「いきなり狩人吊っちゃったか けど初日狂人だから、これで五分かも」
アーバンチャンピオンさんの念話「とおぼえ少な目だな」
コンボイの謎さんを占います。 >>> 六三四の剣 <<<
キョロちゃんランドさんの遠吠え「狐か狩人くらいだし能力狙いはしなくてもいいかも。」
イーアルカンフーさんの遠吠え「狐・狩人探しでグレーを喰うか
あるいは一気に共有・霊能者かね」
第2次スーパーロボット大戦さんの会話「噛まれそうな気がしないでもないよ」
メトロクロスさん「狩人だと何故かステルスしてしまう罠が」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「取り敢えず迷宮組曲さんは村人かな、と
能力者なら初日朝に日本語入力失敗は無さそう」
コンボイの謎さんの独り言「マッピー、リップルアイランドがステレスの俺に入れてきた、、、
ということは役職か?」
第2次スーパーロボット大戦さんの会話「其れは運命というもの。」
聖闘士星矢さんの会話「勿論吊られないようにガンバリマスよ。共有吊りほど無駄なものないですからね。」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「共有か暫定○噛みがいいかな。」
六三四の剣さんの独り言「残念ながら引きの悪さでは天下一品」
アーバンチャンピオンさんの念話「出りゃ良かったのかな」
イーアルカンフーさんの遠吠え「できれば誰を喰うかは事前に決めたい」
ゲームマスター「メトロクロスさんお疲れ様ー」
MAPPYさんの独り言「そりゃまぁどっちかだよな。メトロクロスさん乙でした。」
迷宮組曲さんの独り言「集中したもんだねぇ」
聖闘士星矢さんの会話「お疲れ様でした。初日グレランはステルスが吊られる定め」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「うむ。噛みたい人いました?」
アーバンチャンピオンさんの念話「ずいぶん偏ったな」
イーアルカンフーさんの遠吠え「占いか狂人が初日だね」
メトロクロスさん「ワロスwww」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「順当な吊りだ。」
2日目の夜となりました。(05/11/19 21:07:24)
メトロクロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロットロットさん2 票投票先 → メトロクロスさん
キョロちゃんランドさん0 票投票先 → メトロクロスさん
アーバンチャンピオンさん1 票投票先 → メトロクロスさん
第2次スーパーロボット大戦さん0 票投票先 → ロットロットさん
六三四の剣さん0 票投票先 → メトロクロスさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → メトロクロスさん
天地を喰らう2さん1 票投票先 → メトロクロスさん
メトロクロスさん8 票投票先 → 天地を喰らう2さん
MAPPYさん0 票投票先 → コンボイの謎さん
スペランカーさん1 票投票先 → アーバンチャンピオンさん
コンボイの謎さん3 票投票先 → ロットロットさん
イーアルカンフーさん0 票投票先 → メトロクロスさん
ポパイさん0 票投票先 → スペランカーさん
リップルアイランドさん0 票投票先 → コンボイの謎さん
聖闘士星矢さん0 票投票先 → メトロクロスさん
ファミコンジャンプさん0 票投票先 → コンボイの謎さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
スペランカーさん「銃殺いけーw」
聖闘士星矢さん「占いさんは●引き銃殺頑張って下さいねー」
スペランカーさん「直感とか・・・ねえ」
天地を喰らう2さん「直感でいきましょw」
MAPPYさん「2−1−1で狼全潜伏だと占い噛みとっとと行かれそうな気がするがー。
狐はどうするんだ。と狼にべーぐり釘を刺してみたりw
最近べーぐりで狐勝ちよく見てるもんね。」
スペランカーさん「グレネードランチャーですか
俺は飛んできた塵で死にますから乱射はご遠慮を!」
第2次スーパーロボット大戦さん「ふぉっふぉっふぉ」
聖闘士星矢さん「これ後から霊能COは信用しがたいですよ…
出るんなら今日中にしてほしいですね。」
スペランカーさん俺もいやな予感がする
イーアルカンフーさん「グレランかな〜」
ロットロットさん「じゃあ毎度おなじみグレネードランチャーかましますか」
迷宮組曲さん「狂狼−真の最悪の可能性も視野に入れといたほうがよいかも」
スペランカーさん「全潜伏だった場合、真霊能の引きに賭けるw」
アーバンチャンピオンさん「初日役は今から考えたくないところですが」
ポパイさん「出遅れは信用しないでおくれ」
キョロちゃんランドさん「初日役職か全潜伏も考えますか」
メトロクロスさん「グレランか」
イーアルカンフーさん「初日役職か狼全潜伏といったところかね。」
迷宮組曲さん「ちょいやな予感する・・・」
MAPPYさん「霊能1なの? 初日霊能か狂人を疑ってしまう。
そうじゃなければ狼全潜伏の 真狂−真 だろうから。」
リップルアイランドさん「2−1−1なら内訳は、真狂−真が確立高くて、初日能力者も考慮に入れつつな感じですね。狐は能力者のなかにはいないだろうなぁ」
聖闘士星矢さん「霊能対抗なし?狼全潜伏か初日役職?」
キョロちゃんランドさん「霊能対抗ないの?」
天地を喰らう2さん「グレランでいきましょう。」
スペランカーさん「2−1−1だね
初日役職じゃなければいいが」
ポパイさん「 」
イーアルカンフーさん「対抗なければ2−1−1で初日終わりかな?」
ロットロットさん「2-1かこれはこれで嫌だな」
迷宮組曲さん「対抗いませんかー」
アーバンチャンピオンさん「出揃ったかな」
リップルアイランドさん「霊能対抗無いですかー?」
MAPPYさん「2−1−1。かな。霊能対抗いたらすぐヨロ。」
第2次スーパーロボット大戦さん「というわけでグレラン。相方よ。吊られないようにしろよ」
ロットロットさん「霊脳対抗あるかね」
聖闘士星矢さん「共有さんのCO了解しました。霊能さんはCOなさるなら一分以内でよろです」
迷宮組曲さん「他には?」
キョロちゃんランドさん「占い2なら一人共有CO希望っす。」
ポパイさん霊能COー
聖闘士星矢さん「占いさん2ですか。他のCOはお任せですね。」
第2次スーパーロボット大戦さん「グレランの様相を呈すなら共有CO。相方生存中」
MAPPYさん「占い2か。霊能か共有出て欲しいかも。」
イーアルカンフーさん「占い2で終わりかな?」
アーバンチャンピオンさん「占い2ですかね」
天地を喰らう2さん「占い2でおkですか?」
リップルアイランドさん「占い2スタートで○ばかりなら霊能でてほしいー」
キョロちゃんランドさん「おざーす」
スペランカーさん「おはよー」
コンボイの謎さん「おはよう。」
迷宮組曲さん「i\ohaiy」
イーアルカンフーさん「おはよう」
メトロクロスさん「おはよう」
ポパイさん「おはようー」
聖闘士星矢さん「おはようございます」
アーバンチャンピオンさん「おはようです」
六三四の剣さん「占いCO、MAPPYさん村人」
MAPPYさん「おはようございます。」
ロットロットさん「おはお」
リップルアイランドさん「おはようございます。」
ファミコンジャンプさん「占いCO イーアルカンフーさんは村人でした」
天地を喰らう2さん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(05/11/19 21:00:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファミコンジャンプ <<<
聖闘士星矢さんの会話「占い師引きたいなあ…」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「なるほど、お任せ 俺はいらないと思う」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「3-1で問題ないならそのままいきましょう。」
六三四の剣さんの独り言「おk」
メトロクロスさんの独り言「人狼久しぶりなんで霊界で叩かれる準備しとくか」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「んじゃイーアルさんに出してしまおう」
六三四の剣さんの独り言「占いCO、MAPPYさん村人、よしコピペおk」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「3−1嫌なら3−2にしますけど。」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「どうとは?」
MAPPYさんの独り言「最初よく吠えたと思ったらぴたっとストップ。
みんな悩み中?」
アーバンチャンピオンさんの念話「アオォーーン・・・」
イーアルカンフーさんの遠吠え「いきなり囲みでも構いませんよ。
その辺はお任せします。」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「○は今のところ不要です。」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「3-1の時どうします?」
六三四の剣さんの独り言「占いCO、MAPPYさん村人」
メトロクロスさんの独り言「コンボイの謎がわからないな」
スペランカーさんの独り言「ところでGMさんはこの中でやったことのあるソフトはありますか?」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「はい、噛みやりますね」
MAPPYさんの独り言「11でちょい止まり。」
メトロクロスさんの独り言「ロットロット持ってたけどどんな内容だったか忘れた」
聖闘士星矢さんの会話「了解しました。私は力いっぱい潜伏しますです。」
六三四の剣さんの独り言「まずはプレイしたことあるソフト当ってみるか」
イーアルカンフーさんの遠吠え「噛みもファミコンジャンプさんのタイミングで。」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「んじゃ騙るw
いきなり○欲しいとかありますか?」
MAPPYさんを占います。 >>> 六三四の剣 <<<
イーアルカンフーさんの遠吠え「ではどうぞ>ファミコンジャンプさん」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「んじゃジャンプさんにまかせた。」
MAPPYさんの独り言「そういや最近人狼側をやってない気がス。」
第2次スーパーロボット大戦さんの会話「とりあえず私COしときますね。」
聖闘士星矢さんの会話「バンダイ(バンプレスト)コンビで頑張りましょう。
最近共有で連敗中ですが…」
ゲームマスター「また初日狂人かー 開催10回で早くも3回目、狼さん厳しいけど頑張って」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「誰か騙ります?」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「誰か騙ります?
誰もやらないならやろうかな」
アーバンチャンピオンさんの念話「てすと」
イーアルカンフーさんの遠吠え「騙り希望の方います?」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「よろしくー」
メトロクロスさんの独り言「狩人かよw」
MAPPYさんの独り言「村人だーー。GMさんよろです。」
ロットロットさんの独り言「無職村人ー」
第2次スーパーロボット大戦さんの会話「よろです。」
キョロちゃんランドさんの遠吠え「あおーん」
六三四の剣さんの独り言「あちゃー、占い師か」
聖闘士星矢さんの会話「よろしくお願いします」
アーバンチャンピオンさんの独り言「あらら」
イーアルカンフーさんの遠吠え「よろしく!」
ファミコンジャンプさんの遠吠え「あら狼 よろしくー」
スペランカーさんの独り言「うほっ きたこれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/11/19 20:57:10)
聖闘士星矢さん「了解ですー」
ゲームマスター「ではスタート!」
天地を喰らう2さん「はーい」
スペランカーさん「かむおんー」
ゲームマスター「みんなに判ればOKだと思いますよー」
第2次スーパーロボット大戦さん「OKですよ>天地を喰らうさん」
スペランカーさん「コピればいいんでね?」
天地を喰らう2さん「たとえば スパロボさんとか」
天地を喰らう2さん「タイトル長いんで呼ぶとき略してもいいんですか?」
ゲームマスター「更新確認とれましたのでスタートします。皆さん頑張って!
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします。」
MAPPYさん「過去参加者にダウボーイとか入ってるのびっくりしたw」
ゲームマスター「@1」
ロットロットさん「みなさんよろしくー」
キョロちゃんランドさんっ【AVワールドサッカー】
天地を喰らう2さん「おkですw」
スペランカーさん「かもーん」
キョロちゃんランドさん「誰も知らないマイナーソフトとか。」
聖闘士星矢さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「はいはーい>天地を喰らう2さん」
ロットロットさん「実際にプレイしたことあるのはほとんど無いかも 名前はみんな知ってるけど」
第2次スーパーロボット大戦さん「はーい皆さん宜しく。」
ゲームマスター「はーい、ご協力ありがとですー>リップルアイランドさん」
天地を喰らう2さん「すいませんといれw1分で戻りますw」
聖闘士星矢さん「ありがとうございます。
このゲーム自分の星座だと正攻法で勝てない…」
MAPPYさん「結構好きだったよw<リップルアイランド」
ゲームマスター「55分で更新確認とります CN変更はそれまでにどうぞー」
リップルアイランドさん「OKですか?<GM氏」
探偵倶楽部さんがリップルアイランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーいもちろんOKですよー>聖闘士星矢さん」
リップルアイランドさん「やはり好きなソフトにしようかな。」
ゲームマスター「できればROMのタイトルでお願いw>探偵倶楽部さん」
ロットロットさん「俺のトラウマゲーム コンボイの謎があるww」
聖闘士星矢さん「黄金伝説が入らないのでこれで失礼します」
ゲームマスター「聖闘士星矢さん・ファミコンジャンプさんいらっしゃーい」
ファミコンジャンプさん「よろしくどうぞ」
ゲームマスター「あらま残念、ディグダグさんまた次回ーノシ」
スペランカーさん「やっぱこっちがいいや」
リップルアイランドさん「ディスクシステムはダメですか。」
ゼルダと伝説さんがスペランカーに名前を変更しました。
ファミコンジャンプさん」が村へやってきました。(05/11/19 20:51:36)
コンボイの謎さん「聖闘士星矢なつかしいなぁ、、、」
ポパイさん「過去にバードウィークが入ってるのがウケタ」
天地を喰らう2さん「占いCO: だれだれ○ とかと 理由は別に言えってことねw」
ゲームマスター「占い師候補は、朝最初の発言では占い結果のみを貼るルールです>ディグダクさん」
ディグダクさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ディグダクさん「すみません、落ちます」
かりさんが聖闘士星矢に名前を変更しました。
リップルアイランドさん「こっちで。正式名称もあったほうがいいですか?<GM」
スペランカーさんがゼルダと伝説に名前を変更しました。
ロットロットさん「ブレーカー落ちた・・ 間に合ってよかった」
ゲームマスター「探偵くらぶさんいらっしゃーい えと、これはディスク版ソフトかな?」
聖闘士星矢さん「よろずざー」
探偵くらぶさんが探偵倶楽部に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(05/11/19 20:49:57)
イーアルカンフーさん「1000本もあるのか」
キョロちゃんランドさん「GMさんは1000本以上揃うまで頑張るんだね、大変そうだなあ。」
ポパイさん「一番古いか」
リップルアイランドさん「こんばんわです。」
探偵くらぶさん」が村へやってきました。(05/11/19 20:48:39)
MAPPYさん「とってもエレベーターアクションって名前にしたい。
けど長いから却下したw」
ディグダクさん「【占い理由は二言目以降ルール】ってなんだ?」
ゲームマスター「皆さんおおむね更新順調です ありがとうございます」
スペランカーさん「ポパイwww」
ポパイさん「よろしくー」
さんがポパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
ゲームマスター「イーアルカンフーさんいらっしゃーい」
さん」が村へやってきました。(05/11/19 20:46:52)
スペランカーさん「ww」
MAPPYさん「出た出た<偏差値
懐かしすぎる…何年前だ…」
イーアルカンフーさん「よろしく」
コンボイの謎さん「よろしく。」
ゲームマスター「コンボイの謎さんいらっしゃーい  ゲームスタート後、即死したよ(ノ∀`)」
イーアルカンフーさん」が村へやってきました。(05/11/19 20:46:18)
キョロちゃんランドさん「突然耳にボコスカウォーズの音楽が・・・」
コンボイの謎さん」が村へやってきました。(05/11/19 20:45:48)
ゲームマスター「マイティボンジャックとか、ゲーム偏差値出たよね」
ベースボールさんが六三四の剣に名前を変更しました。
スペランカーさん「村で狼から逃げるときに小石に躓いて死亡するね」
MAPPYさん「切れたw とかもあったねそういえばw」
ゲームマスター「まずは段差に注意ねw>スペランカーさん」
キョロちゃんランドさん「ふむふむ」
MAPPYさん「マイティボンジャック」
ゲームマスター「アルキメンデスver.とか? ありですよー>キョロちゃんさん」
MAPPYさん「スペランカーってすぐ死ぬよねw」
アトランチスの謎さんが天地を喰らう2に名前を変更しました。
マッピーさんがディグダクに名前を変更しました。
スペランカーさん「狼に小突かれたら死んじゃうかもw」
MAPPYさん「アイスクライマーさん来ないかなw」
キョロちゃんランドさん「テイラーメイドとかはあり?」
ゲームマスター「ぶふw」
MAPPYさん「すぺらんかーとかはいどらいどとかつけたい名前って沢山思いつくんだけれどw」
ゲームマスター「基本的にディスクは抜きの方向でお願いしてます>キョロちゃんランドさん」
いや これはわざとwさんがスペランカーに名前を変更しました。
魔界村さんがマッピーに名前を変更しました。
スペランカーさん「素でミスッタwwww」
ゼルダな伝説さんがいや これはわざとwに名前を変更しました。
スペランカーさん「そうだwwwwwwwwwww」
迷宮組曲さん「プリンセスは偽者」
愛戦士ニコルさんがアトランチスの謎に名前を変更しました。
ゲームマスター「ゼルダな伝説さんいらっしゃーい  ゼルダ「の」が正式名ですよーw」
スペランカーさん「これって・・・ありです?w」
キョロちゃんランドさん「ディスクだめなの?」
スペランカーさん「 」
MAPPYさん「迷宮組曲超懐かしいかもw」
ゲームマスター「メトロクロスさん・MAPPYさんいらっしゃーい」
MAPPYさん「よろですーー」
ゼルダな伝説さん」が村へやってきました。(05/11/19 20:39:01)
ゲームマスター「愛戦士ニコルさんいらっしゃーい これはディスクソフトなので変更よろですw」
第2次スーパーロボット大戦さん「第2次まだでてないんだなぁ」
メトロクロスさん「よろ」
MAPPYさん」が村へやってきました。(05/11/19 20:38:49)
迷宮組曲さん「暖炉の上で2秒押せ」
メトロクロスさん」が村へやってきました。(05/11/19 20:38:33)
天地を喰らう2さん「こんー」
愛戦士ニコルさん」が村へやってきました。(05/11/19 20:38:13)
ゲームマスター「ベースボールさん・迷宮組曲さんいらっしゃーい」
六三四の剣さん「よろー」
ゲームマスター「アーバンチャンピオンさん・第2次スーパーロボット大戦さんいらっしゃーい」
迷宮組曲さん」が村へやってきました。(05/11/19 20:37:29)
ベースボールさん」が村へやってきました。(05/11/19 20:37:18)
ゲームマスター「魔界村が現役ってスゴイね プレーしたい>魔界村さん」
第2次スーパーロボット大戦さん「こん。」
第2次スーパーロボット大戦さん」が村へやってきました。(05/11/19 20:36:54)
アーバンチャンピオンさん「OK?」
アーバンチャンピオンさん」が村へやってきました。(05/11/19 20:36:39)
ゲームマスター「実機というと、赤白の?>ロットロットさん」
ゲームマスター「私も手持ちソフトは多めかも 大人になってから買い足したのが殆どだけどw」
ディグダクさん「ゲーセンに今魔界村がおいてあるwww」
キョロちゃんランドさん「家にファミコンソフトがいぱーいあるCO」
ロットロットさん「最近物置からファミコンの実機発掘したので懐かしみながらプレイしてます」
ゲームマスター「キョロちゃんランドさんいらっしゃーい これ、死にまくった記憶しかない^^;」
キョロちゃんランドさん「よろしくー」
ディグダクさん「おいーす^^」
キョロちゃんランドさん」が村へやってきました。(05/11/19 20:32:29)
ゲームマスター「魔界村さんいらっしゃーい ドラゴン強かったなぁw」
魔界村さん」が村へやってきました。(05/11/19 20:31:25)
ゲームマスター「ドリルで突いて壁の開け閉めをしつつ、玉を移動させてくゲームでしたよね
以外と頭を使うゲームだった記憶があります @ロットロット」
ロットロットさん「幼少時代に母ちゃんが誕生日買ってくれ
親子でハマッた思い出のソフトです」
ロットロットさん「こんばんはー」
ゲームマスター「ロットロットさんいらっしゃーい 最初からマイナーなところをw」
ロットロットさん」が村へやってきました。(05/11/19 20:26:54)
ゲームマスター「稼働村も多いので、まったり待ちます」
ゲームマスター「この村のまとめBlog作成に着手、早いとこ完成UPさせたいところ」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・過去の記録】

=第9回(#12219番村)エントリーソフト=

『ダウボーイ』 『桃太郎電鉄』 『スパルタンX』 『バイナリィランド』
『たけしの挑戦状』 『ジョイメカファイト』 『熱血格闘伝説』
『バードウィーク』 『バナナン王子の大冒険』 『東海道五十三次』
『スターフォース』 『アイスクライマー』 『いけいけ熱血ホッケー部』
『ヨッシーのクッキー』 『仮面ライダー倶楽部』  『テニス』

【結果】人外ソフト勝利 【通算】村人ソフト5勝・人外ソフト4勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12219.html


=第8回(#12082番村)エントリーソフト=

『テトリス』 『不如帰』 『女神転生』 『ビックリ熱血新記録』
『ダウンタウン熱血行進曲』 『時代劇だよ全員集合』 『シャドウゲイト』
『スーパーチャイニーズ』 『プリンセスがいっぱい』 『バベルの塔』
『アトランチスの謎』 『たけしの挑戦状』 『ロードランナー』
『夢工場ドキドキパニック』 『ドッヂボール部』 『スウィートホーム』 

【結果】人外ソフト勝利 【通算】村人ソフト5勝・人外ソフト3勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12082.html


=第7回(#11896番村)エントリーソフト=

『エキサイトバイク』 『シャドウゲイト』 『バイナリーランド』 
『エレベーターアクション』 『たけしの挑戦状』 『キングスナイト』
『バブルボブル』 『ウィザードリィ』 『三国志中原の覇者』
『星をみるひと』 『ボコスカウォーズ』 『迷宮組曲』 『スペランカー』
『バンゲリングベイ』 『スパルタンX』『ドラクエT』

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト5勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11896.html


=第6回(#11802番村)エントリーソフト=

『マインドシーカー』 『テニス』 『バトルシティー』 『カラテカ』
『マイライフ・マイラブ』 『ゼビウス』 『ゼルダの伝説』 『テニス』
『レッキングクルー』 『SC'92烈火』 『スクーン』 『Wizardry』
『ファミコンウォーズ』 『いっき』 『京都竜の寺殺人事件』 『ゴルフ』

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト4勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11802.html


=第5回(#11717番村)エントリーソフト=

『怒』『ゼビウス』 『戦場の狼』 『ソロモンの鍵』 『ボンバーマン』
『バナナ』 『ファミコンジャンプ』 『ポパイの英語遊び』 
『サラダの国のトマト姫』 『クインティ』 『三国志 中原の覇者』
『ヒーローオブランス』 『オホーツクに消ゆ』 『ミシシッピ殺人事件』
『たけしの戦国風雲児』 『迷宮組曲』

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト3勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11717.html


=第4回(#11580番村)エントリーソフト=

『ゼビウス』 『サッカー』 『いっき』 『マンティボンジャック』
『サンサーラナーガ』 『アトランチスの謎』 『スペランカー』
『サーカスチャーリー』 『ハイドライドSP』 『Final Fantasy』
『バンゲリング・ベイ』 『大魔司教ガリウス』 『バルーンファイト』
『けっきょく南極大冒険』 『エスパードリーム』 『不動明王伝』

【結果】人外ソフト勝利 【通算】村人ソフト2勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11580.html


=第3回(#11479番村)エントリーソフト=

『ワイワイワールド』 『グーニーズ』 『チャレンジャー』
『クルクルランド』 『スカイキッド』 『スーパーモンキー大冒険』
『ちゃっくんぽっぷ』 『ミリピード』 『ドルアーガの塔』
『マッピー』 『たけしの挑戦状』 『フラッピー』 『ゼビウス』
『ドンキーコング』 『マリオブラザーズ』 『うっでぃぽこ』

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト2勝・人外ソフト1勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11479.html


=第2回(#11375番村)エントリーソフト=

『ファミリースタジアム』 『ディーヴァ』 『グラディウス』
『アーバンチャンピオン』 『ファミコンウォーズ』 『水戸黄門』
『ファリア』 『マイト&マジック』 『まじゃべんちゃー』
『おにゃんこTOWN』 『たけしの挑戦状』 『キングスナイト』
『スペランカー』 『源平討魔伝』 『テニス』 『忍者くん』

【結果】人外ソフト勝利 【通算】村人ソフト1勝・人外ソフト1勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html


=第1回(#11285番村)エントリーソフト=

『悪魔城ドラキュラ2』 『ロックマン』 『チャレンジャー』
『高橋名人の冒険島』 『スパイvsスパイ』 『スペランカー』
『忍者じゃじゃ丸くん』 『マザー』 『ドラゴンクエストV』
『FinalFantasy』 『さんまの名探偵』 『バンゲリングベイ』
『影の伝説』 『ファミスタ』 『セクロス』 『ツインビー』

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト1勝・人外ソフト0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html」
ゲームマスター「隣村にギリで入れなくて残念CO 稼働村も多いのでまったり待ちます」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm」
戻る