過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
激闘プロレス!!
ダマテン ◆YN7UnimoPs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
新人類
よいこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
燃えろ!プロ野球
ヒアルロン
[占い師]
(死 亡)
 
 
三国志 中原の覇者
Ganer ◆yUVyDa2xqE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天地を喰らう
紫の画家
[村 人]
(生存中)
 
 
横浜港連続殺人事件
ビンチャン
[共有者]
(死 亡)
 
 
Drマリオ
流@ボンボヤ ◆B7Gwh6KBVM
[村 人]
(死 亡)
 
 
1942
カミル
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キン肉マンマッスルタッグマッチ

[人 狼]
(死 亡)
 
 
太陽の神殿
12/2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファミリージョッキー
いもさく ◆QaQ4.DcHqQ
[村 人]
(生存中)
 
 
オホーツクに消ゆ
フラグに注意 ◆vER5NLoot.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エレベーターアクション
P ◆RRpint0WRE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
熱血ドッヂボール部
戸田 ◆SrnYFUzlKQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
F1レース
メルシャン ◆191kUXI/9E
[共有者]
(死 亡)
 
 
たけしの挑戦状
たけしの挑戦状
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 12985番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
ファミリージョッキーさん「狐噛みは一度もなかったのね 共有GJですね」
激闘プロレス!!さん「GMさん村建てどうもです、皆さん乙でした」
天地を喰らうさん「GMさん村たてありがとうございました。」
Drマリオさん「GMさん村建て&地震速報ありがとうございました^^またよろしくお願いしますー」
オホーツクに消ゆさん「みんなお疲れ&GMさん村建てありがとう。またどこかで。」
たけしの挑戦状さん「GMさん村立て疲れ様です〜」
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは満月でお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でしたーノシ」
燃えろ!プロ野球さん「GMさん、みなさんありがとー。ログみてきます。」
横浜港連続殺人事件さん「GMさん村建てありがとー^^」
新人類さん「いえ よくがんばってくれました >三国志さん」
エレベーターアクションさん「おつかれさまでしたー」
ファミリージョッキーさん「頑張って推理していたけど全然わかりませんでしたCO」
太陽の神殿さん「GMさん村建てお疲れ様でした。また見かけたら是非とも参加させていただきますね。」
燃えろ!プロ野球さん「よくあそこで票変えられるなあ・・・」
激闘プロレス!!さん「お疲れ様でしたー」
Drマリオさん「すごいすごい^^村人チームおめでとう!」
横浜港連続殺人事件さん「残った村人GJw」
三国志 中原の覇者さん「狼ごめんぽす」
エレベーターアクションさん「狼が票変えしてないwwwww」
天地を喰らうさん「いや本当に申し訳ない。」
たけしの挑戦状さん「村人COがきいたか(ぇ」
新人類さん「おつかれ」
オホーツクに消ゆさん「村人GJ、たけしさんにいれているのが目立ったみたいだね」
横浜港連続殺人事件さん「うは! スゴス」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 村人ソフトチームおめでとう♪」
燃えろ!プロ野球さん「村人おつかれーーーーーー」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「おいおいw」
太陽の神殿さん「おつかれさまでしたヽ(*´ー`)ノ」
エレベーターアクションさん「wwwwwwww」
ファミリージョッキーさん「良かった・・」
たけしの挑戦状さん「おっしゃ!お疲れ様ですー」
三国志 中原の覇者さんくっそぉぉぉっ
「村 人」の勝利です!(05/12/02 23:10:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
三国志 中原の覇者さん3 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ファミリージョッキーさん0 票投票先 → 三国志 中原の覇者さん
天地を喰らうさん0 票投票先 → 三国志 中原の覇者さん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → 三国志 中原の覇者さん
激闘プロレス!!さん「ワクワク」
太陽の神殿さん「どうでしょうね。」
横浜港連続殺人事件さん「村人も票替えだーーーー」
熱血ドッヂボール部さん「微妙だな〜」
太陽の神殿さん「スペランカーはネタ豊富だから吊りたくは無いよね。吊るなら初日。
ていうか、狩人は常にガードだろう。」
横浜港連続殺人事件さん「すごいね、オール1票。でも狼勝つな」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「なんだ、この割れ方w」
エレベーターアクションさん「狼勝ちだな」
ゲームマスター「おぉ、見事に割れたね」
激闘プロレス!!さん「wwwwwwwwwwwww」
オホーツクに消ゆさん「うわカオスw」
燃えろ!プロ野球さん「割れたw」
激闘プロレス!!さん「らしい死に方だ>スペランカー」
エレベーターアクションさん「きれい」
横浜港連続殺人事件さん「悩んでいるね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
三国志 中原の覇者さん1 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ファミリージョッキーさん1 票投票先 → 天地を喰らうさん
天地を喰らうさん1 票投票先 → ファミリージョッキーさん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → 三国志 中原の覇者さん
オホーツクに消ゆさん「あと、投票したつもりができてなくて突然死<スペランカー」
激闘プロレス!!さん「共有指定はGJと思います」
ゲームマスター「最後まで残ったスペランカーは確かまだいないと思いますw」
オホーツクに消ゆさん「初日に吊られそうだなぁ<スペランカー」
たけしの挑戦状さん「ちなみに俺は村人COしておくw」
熱血ドッヂボール部さん「共有指定GJだったなあ」
オホーツクに消ゆさん「微妙。つれそうだけれどたけしさんと割れそうな気も」
太陽の神殿さん「スペランカーって最後まで残れなさそうな名前なんですがw」
たけしの挑戦状さん「恨みっこナス。戦犯ナスでグレランにかけましょう!」
ゲームマスター「この村は既に10回以上建ててますし、また建てますんで
次回もぜひ遊びに来て下さいw>太陽の神殿さんはじめ参加者の皆さん」
三国志 中原の覇者さん「がんばりましょう・・・」
オホーツクに消ゆさん「狼と、怪しまれてる人が推理しようとしてない件w」
激闘プロレス!!さん「三国志 中原の覇者さんは吊れる気もするけどなぁ」
太陽の神殿さん「名作なのに(ノД`)シクシク」
熱血ドッヂボール部さん「名前、スペランカーにすべきだったな」
天地を喰らうさん「最終日までグレーで残ってしまったんだから恨みっこなしだ。」
三国志 中原の覇者さん「全員が怪しく見えてしまう・・・。」
たけしの挑戦状さん「多分俺が吊られる可能性が高いと思うわけだが」
激闘プロレス!!さん「地味なアドベンチャーなんて誰も罵りませんからwww>太陽の神殿さん」
たけしの挑戦状さん「グレランの力に任せますか?」
オホーツクに消ゆさん「とりあえず発言が増えた人・元気になった人を吊ればOKじゃないかなw」
三国志 中原の覇者さん「グレラン力にかけますか・・・?」
ファミリージョッキーさん「新人類さん狼で、新人類さんに投票した人食べにいったら狐だったのかな」
横浜港連続殺人事件さん「2-1-1だと思ってやればたけしさんはどっちにも見えてしまいそうかな」
三国志 中原の覇者さん「どうしましょう・・・、裏をかいたとも言えなくもないけど・・・ううう。」
オホーツクに消ゆさん「たけしさんその発言は危険…」
激闘プロレス!!さん「太陽の神殿さんもう最終日だし良いんじゃないですか?w」
たけしの挑戦状さん「んー…ワケワカメ…」
たけしの挑戦状さん「安易な噛みはしないようにも思えるけどなぁ」
三国志 中原の覇者さん「そうなんですよねー・・・。」
天地を喰らうさん「俺が狼ならそんな安易な噛みするかい。」
太陽の神殿さん「語り。騙るな俺。」
オホーツクに消ゆさん「さて最終日。今まで疑われてたたけしさんが吊られてしまうか、
それとも狼を吊れるか…狐わからないままに狼占い噛んでるのだから
美味しい思いはさせたくないところw」
燃えろ!プロ野球さん「有能だから噛まれたみたいですよw」
太陽の神殿さん「いっぱいファミコンの話を騙りたかったのになあ。」
ファミリージョッキーさん「太陽の神殿さん村人だったのね やっぱミスリードでした」
三国志 中原の覇者さん「んー・・・、太陽の神殿さんの投票先は天地を喰らうさんだけど・・・どうなんだろうな・・・。」
太陽の神殿さん「お疲れ様でした。」
激闘プロレス!!さん「太陽の神殿さんお疲れ様です」
横浜港連続殺人事件さん「太陽さん乙〜。さて最終日」
たけしの挑戦状さん「今日が最終日・・・かな?」
天地を喰らうさん「どうも、」
エレベーターアクションさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「太陽の神殿さんお疲れ様ー」
たけしの挑戦状さん「おはようございますー」
燃えろ!プロ野球さん「太陽の神殿さんおつかれー」
三国志 中原の覇者さん「おはようございますーっ」
オホーツクに消ゆさん「怪しすぎる人って大抵村人だからなぁ。
寧ろ確実に吊れそうな場所に入れた人を怪しむべき、と。
下界にいたら自分も吊っていたかもわからんが…」
9日目の朝となりました。(05/12/02 23:02:26)
太陽の神殿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽の神殿さんを狙います。 >>> 三国志 中原の覇者 <<<
熱血ドッヂボール部さん「お前以外にわからなかったら意味ないだろ>転地」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「いっただっきまーすっ」
太陽の神殿さんの独り言「さて、今日当たり噛んでくれるのかな。狼さんは。
どうせ生き残るならやっぱり勝ちたいねえ。」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「太陽さん食べます」
天地を喰らうさんの独り言「最終日に揺さぶるハッタリのつもりでいったんですが、」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「うーん」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「どうしよっかなー」
熱血ドッヂボール部さん「俺に入れたやつが狼」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「でもどうせ明日吊られちゃったりするんだろうな・・・。」
太陽の神殿さんの独り言「 熱血ドッヂボール部さんおつかれさまです。
言ってる事はわかるんですが、どうしても疑ってかかってしまうのですよ。
あんまり頭の切れる人はどうしても長生きするのは難しいかと思います。」
熱血ドッヂボール部さん「吊ってもいいんじゃない? それで俺に入れたやつは反省しろ
狼ならあんな発言せんだろ」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「狩人がここまで残ってたら怪しい、狩人COはやめよう。」
ファミリージョッキーさんの独り言「たけしの挑戦状さんか三国志さんの2択かなあ」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「現時点で俺視点有能なのは太陽さんだな」
横浜港連続殺人事件さん「熱血さん乙〜」
オホーツクに消ゆさん「熱血さん、お疲れ。さて、狼吊ってくれるかな」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「俺微妙に疑われてるな・・・、とりあえず他に被せたいから・・・うーん」
激闘プロレス!!さん「あそこで変に目立ちすぎましたね。」
Drマリオさん「熱血ドッジボール部さんお疲れ様でした」
天地を喰らうさんの独り言「ゲーム中に不快な思いをさせて申し訳ないです。」
たけしの挑戦状さんの独り言「さて、今日もなぜか吊られなかったわけだが・・・」
オホーツクに消ゆさん「明らかに吊れそうな人がいるなら大人しくしていればいいだけだからね」
熱血ドッヂボール部さん「あの長文用意するのに噛み遅くなるわけないだろ」
エレベーターアクションさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「熱血ドッヂボール部さんお疲れ様ー」
たけしの挑戦状さんの独り言「熱血さん乙です。」
燃えろ!プロ野球さん「熱血ドッヂボール部さんおつかれー」
激闘プロレス!!さん「熱血ドッヂボール部さん乙」
8日目の夜となりました。(05/12/02 22:59:50)
熱血ドッヂボール部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
太陽の神殿さん0 票投票先 → 天地を喰らうさん
三国志 中原の覇者さん1 票投票先 → 熱血ドッヂボール部さん
ファミリージョッキーさん1 票投票先 → 三国志 中原の覇者さん
熱血ドッヂボール部さん2 票投票先 → たけしの挑戦状さん
天地を喰らうさん1 票投票先 → ファミリージョッキーさん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → 熱血ドッヂボール部さん
横浜港連続殺人事件さん「狼は冷静だよね、こういう局面では」
横浜港連続殺人事件さん「んw」
オホーツクに消ゆさん「まぁ、狼にとってはいい隠れ蓑がもう1人いるからな…勝てそうだけれどどうなるだろう」
オホーツクに消ゆさん「うん…納得してしまうよね。」
横浜港連続殺人事件さん「残ってたらたけしさん指定してただろうからよかったかな、咬まれて」
激闘プロレス!!さん「熱血ドッヂボール部さん吊られるな。変に目立ちすぎた」
三国志 中原の覇者さん「まったりまったり行きましょうorz」
エレベーターアクションさん「この暴言くさくなってきたのは俺のせいなのだろうか?
まぁ狐の意見だから気にすんなやと」
Drマリオさん「下界だと怪しいけど、戸田さんって判ると妙に納得するから不思議です」
たけしの挑戦状さん「テレビをチョップで破壊、詳しく(ぇ」
太陽の神殿さん「あ、ゴメンファミリージョッキーさん。了解です。あとは各自判断ですからね。みんなグレーだし。」
熱血ドッヂボール部さん「言葉知ってる? だって」
三国志 中原の覇者さん「ハッタリでしたっけ、ブラフ・・・」
オホーツクに消ゆさん「怪しすぎる人は村人の法則〜…って、ああ中の人戸田さんだったのか(遅」
たけしの挑戦状さん「ブラフ=うそみたいなもんでしょ?」
太陽の神殿さん「ゲームであまりムキになるのはよくない。
テレビをチョップで壊した俺が言うのもなんだが。」
天地を喰らうさん「ブラフって言葉知ってる?」
三国志 中原の覇者さん「んー、今日もグレランでしょうか・・・?1人怪しいですね。」
熱血ドッヂボール部さん「おかしな発言してるヤツがいるからそれに答えただけ」
オホーツクに消ゆさん「守り先がしっかり言えないなら吊られるだけだね。

で…熱血ドッジボールさんはちょっと暴言じみてきたが…」
ゲームマスター「まったりと進行しましょうね^^」
ファミリージョッキーさん「投票理由:初日からグレランで投票し続けています ここまで残されているのはミスリードかもしれないけど、昨日の熱血さんを疑う発言を見ていると狼ぽいかな、と思って投票です。」
天地を喰らうさん「自分は新人類さんに投票してない人から選んでその中から
昨日の発言で目立ってなかった人から投票したぜ。」
三国志 中原の覇者さん「熱血さんなんか焦ってない?」
横浜港連続殺人事件さん「おつかれっした。狐さんごめん」
たけしの挑戦状さん「暴言は慎みましょう>熱血さん」
Drマリオさん「共有さんお疲れ様でした^^すっごくGJでしたよー」
熱血ドッヂボール部さん「これうつだけで3分以上かかるのかよ おめでてーな」
エレベーターアクションさん「指定されて狩人COだったか?・・・うーん吊られたかな・・・」
たけしの挑戦状さん「長文準備のためだけなら別にあんなに時間かかんないんじゃない?」
太陽の神殿さん「ええ、そうですね。ファミリージョッキーさんと天地をくらうさんです。」
熱血ドッヂボール部さん「そんでゲーム終わってから間違ってましたって反省しろ」
オホーツクに消ゆさん「共有おつ、GJだったよ
そして役職が噛まれたとき乙とか言うのは人外の法則…?」
三国志 中原の覇者さん「俺は普通に共有に従いました、その時点で従うべきだと思ったので・・・。」
熱血ドッヂボール部さん「勝手に言え」
激闘プロレス!!さん「狩人は霊界入りしてるんで守れません」
たけしの挑戦状さん「ファミリージョッキーさんと転地を食らうさんですかね<投票理由」
天地を喰らうさん「その長文を用意するために噛みが遅かったのか。」
ファミリージョッキーさん「おはよう」
横浜港連続殺人事件さん「ありゃ。でもGJじゃんおれ」
エレベーターアクションさん「おつかれさまー」
太陽の神殿さん「一応投票理由を聞きたいな。」
ゲームマスター「横浜港連続殺人事件さんお疲れ様ー 狐吊り指定はGJでしたw」
燃えろ!プロ野球さん「共有さんおつかれー」
三国志 中原の覇者さん「おはようございますー・・・、共有さんお疲れ様です。」
激闘プロレス!!さん「共有さん乙です。GJでした」
熱血ドッヂボール部さん「共有かまれが一番痛かったんだけど」
たけしの挑戦状さん「おはようございますー」
熱血ドッヂボール部さん「おはよう
俺の発言で怪しまれてるっぽいので、一つ死ぬ前に言っておきたい。
やっぱ村人名隠すとダメだわ。喋りすぎるとか誘導がきつすぎるとか大抵言われるもん。
いつもこの調子だから、それで吊られたからって戦犯扱いはやーよ。」
オホーツクに消ゆさん「誘導が強いと吊られたと思うよ」
8日目の朝となりました。(05/12/02 22:53:11)
横浜港連続殺人事件さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横浜港連続殺人事件さんを狙います。 >>> 三国志 中原の覇者 <<<
横浜港連続殺人事件さんの会話「3-2-1になりそうかな」
エレベーターアクションさん「三国志さん吊りに無理やり誘導しとけばいけたかなぁ・・・」
熱血ドッヂボール部さんの独り言「共有かまれが一番痛い」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「あおぉぉーん・・・」
熱血ドッヂボール部さんの独り言「怪しい俺はくわないだろーな」
天地を喰らうさんの独り言「おわってなさげ」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「 」
太陽の神殿さんの独り言「霊界の人の話のネタがないとアレなのでいい加減な予想でもするか。
後でログを見るときせつないけど。」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「無能な狼でゴメン皆、俺生き残れないと思う・・・」
燃えろ!プロ野球さん「OK」
たけしの挑戦状さんの独り言「狼@1でOK?」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「 」
オホーツクに消ゆさん「いや、GJだ>横浜港さん」
太陽の神殿さんの独り言「全然関係ないけどクレイジークライマーもいいよね。」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「共有いっときまーすっ」
横浜港連続殺人事件さんの会話「ちがってたっぽいかね。ごめんよ」
太陽の神殿さんの独り言「エレベーターアクションさんオツカレ様です。狐か狩人で、発言が少ないのかなって思ってました。
ゲームは普通にいい出来だと思います。ゲーセンでしかやったことがありませんが。」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「共有残しておくべきか・・・、んなわけないし・・・」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「ちょwww俺どうしよ、熱血さん狼の流れだからなぁ、とりあえず共有いっとくかー?」
激闘プロレス!!さん「エレベーターアクションさん乙。惜しかったですね」
エレベーターアクションさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「エレベーターアクションさんお疲れ様ー 惜しかったですね、今回は共有さんがGJでした^^;」
たけしの挑戦状さんの独り言「エレベーターアクションさん乙です。」
エレベーターアクションさん「あー、おしかったじゃんorz」
Drマリオさん「狐さんお疲れ様ー全然疑ってませんでしたわ」
燃えろ!プロ野球さん「狐さんおつかれー」
熱血ドッヂボール部さんの独り言「たけしの挑戦状があやしい」
オホーツクに消ゆさん「狐さん、残念でしたな。そして乙。」
Drマリオさん「わかる^^>燃えろ!プロ野球さん」
7日目の夜となりました。(05/12/02 22:49:55)
エレベーターアクションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
太陽の神殿さん1 票投票先 → エレベーターアクションさん
三国志 中原の覇者さん0 票投票先 → エレベーターアクションさん
ファミリージョッキーさん1 票投票先 → 太陽の神殿さん
横浜港連続殺人事件さん1 票投票先 → エレベーターアクションさん
熱血ドッヂボール部さん0 票投票先 → エレベーターアクションさん
天地を喰らうさん0 票投票先 → ファミリージョッキーさん
エレベーターアクションさん5 票投票先 → 横浜港連続殺人事件さん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → エレベーターアクションさん
ゲームマスター「寂しいが気持ちは解るw>燃えプロさん」
オホーツクに消ゆさん「○○さんが怪しいだろってのがぴったりあってると
ランダムとはいえすごいなと思う。」
Drマリオさん「グレーにいる狐としては○に意識向けたいのでしょうね〜」
燃えろ!プロ野球さん「すげーなー共有・・・」
オホーツクに消ゆさん「おや共有GJだね、吊れるかなw」
燃えろ!プロ野球さん「最初に吊られた時、初日犠牲者のコメントさえありがたく思えるw」
Drマリオさん「共有すごし!!」
ゲームマスター「うはw共有さんGJ!w」
ファミリージョッキーさん「5日目のGJがどうしてもわからないな 共有噛みだったのかな」
激闘プロレス!!さん「GJ共有!」
横浜港連続殺人事件さん「ステ気味だったので」
熱血ドッヂボール部さん「多分、みんな責任回避だと思うんだけど。戦犯回避とでもいうか。
だから、今回はせめませんよっていってるだけ」
オホーツクに消ゆさん「やたら人に噛み付くというか…気にする人も人外であることおおいよね。
エレベータさん、三国志さんに暫定白だけど、と話し掛けてるが」
太陽の神殿さん「熱血さんも正直あやしいとは思ってる。」
激闘プロレス!!さん「狐吊ってくれれば狼吊れる気もします」
横浜港連続殺人事件さん「エレベーターアクションさんでいきます。早く終わっても致し方ない」
Drマリオさん「そうそう、ひとりで下界にツッコミ入れてる時とか涙出てきますw>GMさん」
熱血ドッヂボール部さん「便り気味ってかね。最近のわかめてはリードできない共有が多すぎるんだよね」
天地を喰らうさん「ただ単に確定白だからじゃない?」
エレベーターアクションさん「共有に頼るのは人外説ってことで
ちょっと頼り気味っぽい熱血ドッヂボール部さんをちょっと怪しんでます」
三国志 中原の覇者さん「Drさんが怪しんでたのは俺・・だけど・・・」
太陽の神殿さん「おk、とりあえず喋ろうね。共有さんゴメンよ。焦って出てくる狼さんとかいるか気になってね。」
ゲームマスター「時々ホントに霊界っぽい霊界の時がありますからねw>Drマリオさん」
熱血ドッヂボール部さん「じゃあ一つだけ。Drさんがここで噛まれたってことは
Drさんが怪しんでいた人が怪しい に一票
残念ながら発言のログとってないので、誰を怪しんでいたかは不明」
たけしの挑戦状さん「熱血さんあたりが狼だと思う。
理由:勘」
横浜港連続殺人事件さん「天地さん今日ははずします」
太陽の神殿さん「一応囲いもあるなら暫定白を吊って欲しい気もする。残り日数すくないけどね。」
横浜港連続殺人事件さん「アピールなければまとはずれでもいいから推理して欲しい。ジンガイだとボロがでるかもだから」
天地を喰らうさん「占いの内訳真狐ではないかと最初に提唱したのは俺だかんね。」
熱血ドッヂボール部さん「下手なミスすれば戦犯だと思うけど、今回のようなケースでは仕方ないでしょ
俺でも指定しろっていわれても、誰が狼か確信もてないもん」
エレベーターアクションさん「吊りも大方決まってたしアピール材料なさすぎ」
横浜港連続殺人事件さん「今日で終わることもあるので指定します。責任は負うよ、ただ狼狐咬んでるならそれもヒントで欲しいかな」
熱血ドッヂボール部さん「Drさんが誰釣りたがってたかがわかれば少しはヒントあるかもしれないね」
Drマリオさん「わーwこんなに大勢に乙って言ってもらえると嬉しいですね^^」
ファミリージョッキーさん「キン肉マンマッスルタッグマッチさんが狼で2日目狐噛んだとして、今まで●出さなかったということは新人類さんが狐の可能性がありえる」
オホーツクに消ゆさん「やけにはっきりいえる人も吊った方がイイとおもうw
まぁ、エレベーターさん吊るより先に三国志さん吊りそうだな、と…」
たけしの挑戦状さん「アピールねぇ…特になす。」
熱血ドッヂボール部さん「村人アピールできんよ。占いから○貰ってるわけでもないし」
Drマリオさん「はい、人狼リーグ用にトリップつけてました>GMさん」
三国志 中原の覇者さん「村人アピール・・・って言ってもなぁ・・・。」
エレベーターアクションさん「三国志さんは一応暫定○だけどどうすん?」
熱血ドッヂボール部さん「共有が指定するなら指定 指定できないならグレランしかないが」
天地を喰らうさん「残り狼3・2・1」
横浜港連続殺人事件さん「残り2分まで村人アピール(役職の内訳やあやしんでる人など)願います。
不十分な人吊ります」
Drマリオさん「お疲れ様ですーやっば・・・狐勝ちしちゃいそうですね(汗」
オホーツクに消ゆさん「Drマリオさんお疲れ。裏面いけなかったよ」
ゲームマスター「Drマリオさんお疲れ様ー トリップ付けられたのですね」
たけしの挑戦状さん「横浜産の指定吊りじゃないの?」
激闘プロレス!!さん「Drマリオさんお疲れ様」
三国志 中原の覇者さん「とりあえず今日からグレランですかね・・・?」
熱血ドッヂボール部さん「おはよう」
燃えろ!プロ野球さん「Drマリオさんおつかれー」
太陽の神殿さん「Drマリオさんオツカレ様です。」
ファミリージョッキーさん「おはよう」
オホーツクに消ゆさん「まぁ、狐避けて噛めれば最終決戦にいける可能性はある」
エレベーターアクションさん「おはよー」
たけしの挑戦状さん「おはようございます〜」
三国志 中原の覇者さん「おはようございますー」
7日目の朝となりました。(05/12/02 22:43:25)
Drマリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Drマリオさんを狙います。 >>> 三国志 中原の覇者 <<<
太陽の神殿さんの独り言「ああ、大丈夫だ。何一つ誘導発言できてない。(大丈夫じゃないよな。」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「 」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「 」
Drマリオさんの独り言「たけしさんはどっちかというと狐っぽい」
ファミリージョッキーさんの独り言「とはいえ、キン肉マン狼としても●がなかった」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「 」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「 」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「 」
太陽の神殿さんの独り言「それにしても噛まれないなあ。ミスリードしてるのかしら。」
エレベーターアクションさんの念話「三国志さん吊り→熱血ドッヂボールさん吊り→・・・・俺?・・・」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「Drさんが狐とか無いとは思うけど・・、Drさん噛んでその後共有いってみよー」
Drマリオさんの独り言「もし村人でなければ、熱血さんはどちらかというと狼」
太陽の神殿さんの独り言「あと、人狼とは全然関係ないけどウォーズマンとバッファローマンもそこそこ使い勝手がいいですよね。」
ファミリージョッキーさんの独り言「狼1狐1かなあ」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「っでどうするかなぁ」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「狐探す余裕なんかないってwいきなりグレランでお仲間吊られたんだからさ」
オホーツクに消ゆさん「キン肉マンさんお疲れー。」
燃えろ!プロ野球さん「いや。まだ生きろ>たけしの挑戦状さん」
太陽の神殿さんの独り言「キン肉マンさんお疲れ様でした。
あのバランスの悪さはムチャだよね。なんだよ毒霧って。
お前はグレートカブキか。」
オホーツクに消ゆさん「だって、占い噛まれてキン肉マンさん視点では対抗狂なのに、
白出してる自分に入れたりするから、そゆこと言われるのさ>三国志さん」
Drマリオさんの独り言「さて・・・・」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「おつかれ」
エレベーターアクションさんの念話「チッ終わんねーかw」
燃えろ!プロ野球さん「キン肉マンマッスルタッグマッチさんおつかれー」
たけしの挑戦状さんの独り言「明日は多分俺が釣られる予感…
霊界でお待ちしていてくださいませ。」
激闘プロレス!!さん「狼さん乙」
ゲームマスター「キン肉マンマッスルタッグマッチさんお疲れ様ー」
たけしの挑戦状さんの独り言「マッスルさん乙です。」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「ちょwwwDrさん鋭すぎるんだってばwwwww」
6日目の夜となりました。(05/12/02 22:40:17)
キン肉マンマッスルタッグマッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キン肉マンマッスルタッグマッチさん9 票投票先 → たけしの挑戦状さん
太陽の神殿さん0 票投票先 → キン肉マンマッスルタッグマッチさん
三国志 中原の覇者さん0 票投票先 → キン肉マンマッスルタッグマッチさん
ファミリージョッキーさん0 票投票先 → キン肉マンマッスルタッグマッチさん
横浜港連続殺人事件さん0 票投票先 → キン肉マンマッスルタッグマッチさん
熱血ドッヂボール部さん0 票投票先 → キン肉マンマッスルタッグマッチさん
天地を喰らうさん0 票投票先 → キン肉マンマッスルタッグマッチさん
Drマリオさん0 票投票先 → キン肉マンマッスルタッグマッチさん
エレベーターアクションさん0 票投票先 → キン肉マンマッスルタッグマッチさん
たけしの挑戦状さん1 票投票先 → キン肉マンマッスルタッグマッチさん
燃えろ!プロ野球さん「ごめんね。いきなり占ったりしてw>激闘プロレス!!さん」
オホーツクに消ゆさん「確定白になるとどれほど怪しくても噛まれるからねw」
Drマリオさん「真吊りたかった狼なんじゃないのかな?」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「だから、俺吊りたいってのが人外なんだってばさ」
横浜港連続殺人事件さん「咬まれたらDr.マリオさんが指定してください」
激闘プロレス!!さん「私確定白になって泣きそうでしたwww」
三国志 中原の覇者さん「おいおいw」
熱血ドッヂボール部さん「材料が全然ないに等しいので、指定間違ってもかまわないです」
Drマリオさん「あと、たけしさんは吊りの話が多くて、あまり推理してないように見えます。狼か狩人か狐かも」
たけしの挑戦状さん「結局のところ、占いは吊られるさいは潔く吊られるものだと思ってましたが…」
横浜港連続殺人事件さん「指定するよ。咬むなら今晩だよ。ただ間違った指定をするかもだよ」
エレベーターアクションさん「占い吊って明日からは怪しいと思う人しかないか」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「いや、ぶっちゃけ、自分の○っての忘れてた
単純に●出たほうから吊っとこうって感じだったw>Drマリオさん」
激闘プロレス!!さん「狐噛みすれば吊り増えるし狼噛んで欲しいですね」
熱血ドッヂボール部さん「ちょっと日本語がおかしかった。まぁいいや」
オホーツクに消ゆさん「そう、自らの身は守れないw
でも自分が狩人やると怪しく見えるようで最後まで残るんだな、グレーで」
三国志 中原の覇者さん「筋肉マンさん吊りで今日はいいんじゃないでしょうか、それからどうするか考えましょうか・・・。」
燃えろ!プロ野球さん「いやいや。俺残ってもあまり役に立たないからw」
熱血ドッヂボール部さん「後半になると、怪しまれてる人に少人数の村人+狼の組織票を使って
吊られるから。 共有指定で吊っていったほうがいいと思います」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「そんなのは仕事のうちには入ってません>たけしの挑戦状さん」
燃えろ!プロ野球さん「狼、狐探してないべ?」
Drマリオさん「オホーツクさん投票から、キン肉マン真はなし。で、三国志さんが個人的には気になります」
激闘プロレス!!さん「占いさんを守れなかったのが残念。」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「グレーは減らないと思うよ、まだ白が2人いるし>熱血ドッヂボール部さん」
熱血ドッヂボール部さん「誰からつるべきかは共有さんが指定したほうがいい
完全グレランだから負けても戦犯にはならないと思う」
横浜港連続殺人事件さん「あ、明日で8か」
たけしの挑戦状さん「占いは自分が釣られるのも仕事のうち」
熱血ドッヂボール部さん「とりあえず、ここまで食われない占いを吊って、夜噛まれて
グレーを減らしてからグレランしたほうが精度が高いと思う」
1942さん「狩人乙です。能力者が続々霊界に来ますねw」
横浜港連続殺人事件さん「三国志 中原の覇者 天地を喰らう 太陽の神殿 ファミリージョッキー エレベーターアクション 熱血ドッヂボール部 たけしの挑戦状(敬称略)
この7名の中に狼2+狐1or0、もしくは狐騙りありなら狼3
 誰から吊るべき?」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「偶数進行だし、まだ放置で良いはず」
Drマリオさん「なんでですか??>キン肉マンさん」
横浜港連続殺人事件さん「Drマリオさんの意見をうかがっておきたいですね。咬まれるでしょうから。」
激闘プロレス!!さん「グレーに居たら3度目出来そうな気もしますが自分は守れません。汗」
オホーツクに消ゆさん「なんとなく、狐が勝ちそうな予感が」
ファミリージョッキーさん「占い吊りでいいでしょう ここまで●でないのは偽ですね」
天地を喰らうさん「最悪狼の生存数3の可能性もあるな。」
三国志 中原の覇者さん「そうですね、占いを吊って・・・後は村人皆でがんばりましょうか。」
エレベーターアクションさん「吊りあと4か1回グレランはさむ余裕は・・・微妙だな」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「俺吊りはまだ早いって」
太陽の神殿さん「ですね、ここに来て真偽がわからない上に黒ださないんじゃ。
私は狂かなって思ったんですが。」
熱血ドッヂボール部さん「8人ですね」
横浜港連続殺人事件さん「占いを吊って明日から9人でどうにかしましょう」
たけしの挑戦状さん「銃殺できなかったわけだし占いさんつりでしょ」
オホーツクに消ゆさん「自分視点の白に投票してしまってるんだからね。
占いが噛まれる前ならいざ知らず、噛まれた後なのだから入れるべきではなかったね」
Drマリオさん「キン肉マンさん吊ろう??」
横浜港連続殺人事件さん「あう、ひとりやられた」
天地を喰らうさん「どうも結果を出すのが遅いな。」
三国志 中原の覇者さん「さてと、占い吊りですかね」
ゲームマスター「激闘プロレス!!さんお疲れ様ー 2度のGJはお見事でした」
激闘プロレス!!さん「やっぱり噛まれたかw」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「占いCO、ファミリージョッキー○」
燃えろ!プロ野球さん「狩人さんおつかれー」
太陽の神殿さん「激闘プロレスさんオツカレ様です。」
Drマリオさん「無難に噛んできますねー」
熱血ドッヂボール部さん「確定○が殺された」
たけしの挑戦状さん「おはですー」
エレベーターアクションさん「おはよー」
ファミリージョッキーさん「おはよう」
燃えろ!プロ野球さん「狩人喰われちゃう・・・」
三国志 中原の覇者さん「おはようございますっ」
6日目の朝となりました。(05/12/02 22:33:54)
激闘プロレス!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激闘プロレス!!さんを狙います。 >>> キン肉マンマッスルタッグマッチ <<<
オホーツクに消ゆさん「ああ、狩人さんが」
太陽の神殿さんの独り言「後残ったソフトでやったことが無いのは天地を喰らうさんと熱血ドッヂボール部さんか。特に意味はないのが残念ですが。」
ゲームマスター「狐さんw」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「激闘プロレス!!さん喰っとこうぜ、狩人の可能性もあるし」
エレベーターアクションさんの念話「護衛履歴
2日目・・・忘れた
3日目・・・同上
・・・・・・
・・・・・??」
横浜港連続殺人事件さんの会話「三国志 中原の覇者 天地を喰らう 太陽の神殿 ファミリージョッキー エレベーターアクション 熱血ドッヂボール部 たけしの挑戦状(敬称略)

この7名の中に狼2+狐1or0、もしくは狼3」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「じゃ、有能じゃない方(失礼)から行くかw」
1942さん「つか、霊能吊り初日は狼も私に投票する場面だったのですがね…」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「共有はどうする?」
エレベーターアクションさんの念話「狩人CO」
ファミリージョッキーさんの独り言「新人類狐もあるか」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「ま、ばれるの覚悟だからね、対抗食った次点で」
激闘プロレス!!さんの独り言「流石にもう私噛まれるよね」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「まね、有能だったからなぁ・・・」
太陽の神殿さんの独り言「1942さんオツカレ様です。
最初のイントロを着メロにした時期があったものですよ。」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「で、今日は誰にするよ?」
Drマリオさんの独り言「赤系がいっぱい残ってますねー」
オホーツクに消ゆさん「だけど、自分を黒にするとキン肉マンさん偽になっちゃうぜw」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「でもそろそろ足が透けてますぜ」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「Drマリオさん確かに鋭いな
昨日は彼でGJなw」
激闘プロレス!!さんの独り言「五日目 Drマリオさん護衛。残る確定白は自分のみ、死ぬよねこれは。でも裏を付いてDrマリオさん噛みもう一度ありえるので守ってみる。(死体さん)」
エレベーターアクションさんの念話「くるー きっとくるー ●がくるー」
Drマリオさんを護衛します。 >>> 激闘プロレス!! <<<
エレベーターアクションさんの念話「狼CO無かったなー・・・ということは・・・」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「俺は疲れてないってwwwまだ生きてるwwwww」
1942さん「おつかれさまです」
オホーツクに消ゆさん「1942さん乙ー」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「狼吊るわ、俺狼にするわ、なかなか狂人BJw」
ゲームマスター「1942さんお疲れ様ー」
燃えろ!プロ野球さん「1942さんおつかれー」
たけしの挑戦状さんの独り言「1942さんお疲れ様でした。」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「キン肉マンさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(05/12/02 22:30:39)
1942さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キン肉マンマッスルタッグマッチさん1 票投票先 → 1942さん
太陽の神殿さん0 票投票先 → 1942さん
三国志 中原の覇者さん0 票投票先 → 1942さん
ファミリージョッキーさん0 票投票先 → 1942さん
横浜港連続殺人事件さん0 票投票先 → 1942さん
熱血ドッヂボール部さん0 票投票先 → 1942さん
天地を喰らうさん0 票投票先 → 1942さん
1942さん11 票投票先 → キン肉マンマッスルタッグマッチさん
Drマリオさん0 票投票先 → 1942さん
激闘プロレス!!さん0 票投票先 → 1942さん
エレベーターアクションさん0 票投票先 → 1942さん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → 1942さん
オホーツクに消ゆさん「しかもそのとき霊能が初日で狂人が上手いこと黒であわせてきたんだよ。
こっちも白だと言う確証がないから言えない、いえる訳がない。
ログ見て狼が笑ってたよ。」
ゲームマスター「グレー守りGJは両陣営が混乱しますからねw」
たけしの挑戦状さん「そうだとするならば、霊能を確実に占う…わけないか」
太陽の神殿さん「既にグレランで吊ってたら狼COの余裕はないですけどね。」
Drマリオさん本当だ、キン肉マンさん視点でオホーツクさん○。
てことは、噛まれた対抗狂だから1942さん●。○のオホーツクさん投票はオカシイ
熱血ドッヂボール部さん「共有指定は十分あり
狼の組織票を避けるためにも」
ファミリージョッキーさん「燃えろ!プロ野球−1942ラインはありえるけど、このラインが真とはおもいたくないですね」
激闘プロレス!!さん「銃殺でなければ吊りですよ>占いさん」
横浜港連続殺人事件さん「役職吊ってその後は適当に指定していくか。票合わせがいやだし」
エレベーターアクションさん「キン肉マンさんから見れば霊能に狼がいそうなわけだしね」
熱血ドッヂボール部さん「どっちもGJなら狩人神だな」
オホーツクに消ゆさん「初日はどうせ噛まないだろってグレー守ってる。
けどそれでGJしてしまうと後が大変。一度それで狐が勝った事があった気がする>GM」
激闘プロレス!!さん「占い候補さんは狐探しに重点おいて欲しいですね」
三国志 中原の覇者さん「そうですね、村人皆のグレラン力で狼を殺しましょうwww」
熱血ドッヂボール部さん「狼の一人が狼COして狐指定してくれれば楽なんだけどね」
天地を喰らうさん「偽っぽい偽っぽいというが、
もし1942さんが真だとまだ一人も狼を連れてないんだぞ。」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「わからない?
燃えろ!プロ野球さん狂ですもの、霊能の対抗に○打ってるあなたはかなりの確率で偽だよ」
1942さん「そう思ったのなら、昨日投票すべきだったね。僅差だったのだし」
激闘プロレス!!さん「霊能さん吊った後グレラン大会ですね〜。狐噛んだら狼は是非教えてくださいw」
横浜港連続殺人事件さん「キン肉さん視点では騙ってないとそうなるのでしょう」
オホーツクに消ゆさん「◆キン肉マンマッスルタッグマッチさん 「1942さん偽だろうしね」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん 0 票 投票先 → オホーツクに消ゆさん

矛盾してるぞw」
たけしの挑戦状さん「自らの生きるのを少しでも先延ばしにしたいからでは?」
ゲームマスター「私も狩人やる時は奔放かも 無論ここという時はガチ守りですが>オホーツクに消ゆさん」
Drマリオさん「うん、1942さん偽っぽい・・・ってキン肉マンマッスルさんが言うの??」
1942さん「なぜ私を偽者だと思うの?>キン肉マンマッスルタッグマッチさん」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「1942さん偽だろうしね」
オホーツクに消ゆさん「初日の早噛みって三国志さんなのかな。
死体無しの日も狩人GJかな〜とか言ってたから、気にしちゃいたけど
狩人の可能性アリと見ていれなかったんだよね。」
エレベーターアクションさん「1GJ1狐ぽいかな」
ファミリージョッキーさん「共有はまだ噛んで来そうにないし、占い真狂としても○噛んでGJでしょう」
熱血ドッヂボール部さん「とりあえず霊能吊り続行だね」
激闘プロレス!!さん「今日は霊能吊り完遂で明日銃殺出なければ占いさんも吊りって感じですね」
三国志 中原の覇者さん「そうですね、霊脳吊っちゃいましょうー」
太陽の神殿さん「占いさん真、狂なのかしら。んー・・・」
たけしの挑戦状さん「今日も残りをつりまっしょぃ」
Drマリオさん「GJ&狐噛みの両方が濃厚かなー」
天地を喰らうさん「GJであったとしても誰を護衛してたのかわからないな。」
熱血ドッヂボール部さん「誰噛んでるんだろう
今日のGJでわけわからなくなってきた」
横浜港連続殺人事件さん「さて、残りの霊能も吊らせていただきましょう」
ファミリージョッキーさん「GJとすれば確定○噛みGJの可能性が高いですね」
太陽の神殿さん「で、狐さんがいる可能性も高いから気をつけないとだね。」
オホーツクに消ゆさん「いきなり共有噛みかぁ。自分が狩人じゃなくて良かったよ。
序盤結構変則的な守り方するんで…」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「占い理由は一昨日の共有投票です」
Drマリオさん「狩人GJならまず占い護衛じゃないかしら」
太陽の神殿さん「まあ、どっちかはGJか。狩人さんGJ〜」
横浜港連続殺人事件さん「死体がないーーー」
F1レースさん「んですねー関東はバラツキがありますね。他のとこはどうだか知らんけど>地震」
熱血ドッヂボール部さん「これはどういうことかね」
ファミリージョッキーさん「おはよう 死体なし」
たけしの挑戦状さん「おはようございますー狩人さんGJ?」
太陽の神殿さん「ん?これはGJでいいよね?」
熱血ドッヂボール部さん「おはよう」
三国志 中原の覇者さん「おはよう、狐か?Gj?」
燃えろ!プロ野球さん「なるほど・・・じゃあ狐は無視してるのかな狼は・・・」
エレベーターアクションさん「おはよー」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「占いCO、三国志 中原の覇者○」
激闘プロレス!!さん「おはようございます」
1942さん霊能CO。オホーツクに消ゆさん○
オホーツクに消ゆさん「けれど白出しだと占いに狼がいるということになる。
さぁ迷え迷え狂人よw」
5日目の朝となりました。(05/12/02 22:23:46)
Drマリオさんを狙います。 >>> キン肉マンマッスルタッグマッチ <<<
熱血ドッヂボール部さんの独り言「それか狂人・狼 で 狂人噛みか?」
1942さんの独り言「○でいこう」
エレベーターアクションさんの念話「がんばったつもりなのになー・・・吊られちゃうよなー・・・」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「とりあえず囲ってない感じではあるから別にナに出されても・・・
んー。」
横浜港連続殺人事件さんの会話「東京は揺れなかったにゃりね?」
ゲームマスター「2日目は共有噛んでGJだったようです>燃えプロさん」
1942さんの独り言「●出すと、初日に囲われた狼が霊能COとか意味わからない事態になるか」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「ok、それじゃ、明日囲うね」
熱血ドッヂボール部さんの独り言「残った占い+霊能2 に
いきなり占い噛みにいくってことは狐騙りがいたので、安心して占い噛んだってことじゃないかな」
オホーツクに消ゆさん「こっちも、なんか…車に揺られてるみたいな気持ち悪い揺れが。」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「組し易いと思う立場が選べるけど、今なら」
太陽の神殿さんの独り言「ただ正直いまやると少し辛いよねって、推理しようぜ俺。」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「○でwww」
激闘プロレス!!さんの独り言「死にそうだ〜w」
熱血ドッヂボール部さんの独り言「素直に考えれば、残った占いか霊能に狐がいるんだが」
激闘プロレス!!さんの独り言「四日目 Drマリオさん護衛。占い噛まれた。涙 噛まれた占いの白を守ってみる。自分は守れないので消去法でこっち。w(死体さん)」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「それじゃ、Drさんで」
太陽の神殿さんの独り言「オホーツクに消ゆさんお疲れ様でした。
ファミコンの方はちょっとだけやりました。べーしっ君な絵なのよね。」
ゲームマスター「同じ関東地方でも違うんですねぇ こっちはゆ〜らゆらと揺れてました」
エレベーターアクションさんの念話「別にいいけどw」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「それと、○ほしい?それともグレーのままでいる?それとも●ほしい?w」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「Drさん結構有能な感じはした、Drさんオススメ」
たけしの挑戦状さんの独り言「そんなGMさんにちょっと萌えw」
熱血ドッヂボール部さんの独り言「オホ吊りの理由:残った霊能(1942)の結果待ち
●出すようであれば、あと2匹だという計算が立てられる。」
Drマリオさんの独り言「最近関東で地震多いですね・・・心配だわ」
燃えろ!プロ野球さん「狼は狐噛んで正体分かったのかねえ」
エレベーターアクションさんの念話「住処ばれるだろうがーw」
Drマリオさんを護衛します。 >>> 激闘プロレス!! <<<
オホーツクに消ゆさん「たけしさん気になっていたのに村人かぁ。」
Drマリオさんの独り言「GMさんありがとうございます^^」
1942さんの独り言「さて、ここで何を出そうかな」
たけしの挑戦状さんの独り言「GMさん暇なのね・・・」
ゲームマスター「オホーツクに消ゆさんお疲れ様ー」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「激闘プロレス!!さんかDrマリオさん食うか、白1まで減らしたいし」
たけしの挑戦状さんの独り言「オホーツク産乙です。」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「ちょ、一瞬変な画面なかったかwww」
横浜港連続殺人事件さんの会話「にゃー」
エレベーターアクションさんの念話「くるー きっとくるー ●がくるー」
熱血ドッヂボール部さんの独り言「オホ吊りはいい判断だ ここの村人は経験者多いかもしれない」
ゲームマスター「【地震速報】震源地は茨城県南部の模様
震度3 茨城県:茨城県北部 栃木県 :栃木県北部 栃木県南部」
燃えろ!プロ野球さん「オホーツクに消ゆさんおつかれー」
燃えろ!プロ野球さん「茨城かー。事件もあったし散々だな」
4日目の夜となりました。(05/12/02 22:20:43)
オホーツクに消ゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キン肉マンマッスルタッグマッチさん0 票投票先 → オホーツクに消ゆさん
太陽の神殿さん0 票投票先 → 1942さん
三国志 中原の覇者さん0 票投票先 → オホーツクに消ゆさん
オホーツクに消ゆさん7 票投票先 → 1942さん
ファミリージョッキーさん0 票投票先 → 1942さん
横浜港連続殺人事件さん0 票投票先 → 1942さん
熱血ドッヂボール部さん0 票投票先 → オホーツクに消ゆさん
天地を喰らうさん0 票投票先 → 1942さん
1942さん6 票投票先 → オホーツクに消ゆさん
Drマリオさん0 票投票先 → 1942さん
激闘プロレス!!さん0 票投票先 → オホーツクに消ゆさん
エレベーターアクションさん0 票投票先 → オホーツクに消ゆさん
たけしの挑戦状さん0 票投票先 → オホーツクに消ゆさん
ゲームマスター「震源地は茨城県南部の模様
震度3 茨城県:茨城県北部 栃木県 :栃木県北部 栃木県南部 」
横浜港連続殺人事件さん「心情的には●出た霊能から、吊りたいとこだよね。でもオホーツクさん狼は薄いってか、うーん真狂」
F1レースさん「俺も関東だけど地震なしでした^^ノ」
天地を喰らうさん「だから予想として占いの内訳は真と狐、
霊能の内訳は真と狂人と予想する。」
太陽の神殿さん「まあ、そうだけど逆手にとるとかいくらでも理由が作れるのよね。」
オホーツクに消ゆさん「死体ナシが狐噛みなら占いが噛まれるのも納得できる。
ただ、占いが真狂の場合…こちら視点になるけれど狼は
占いの判別がついてないから適当にかんだことになる。
しかしそうなると対抗が身内票でつり上げてしまったということに。」
1942さん対抗は狼ってのは霊能対抗ね
Drマリオさん「天地を喰らうさん 「そういえば昨日GJあったよね?
もしかして昨日の噛みは狐だったのではないのだろうか?
その狐の所在は占い師のなかに・・・」

なんか誘導狼っぽいねw>天地を喰らうさん」
激闘プロレス!!さん「私は占いは真狼と思います」
たけしの挑戦状さん「マッスルさんが初日に出したオホーツクさんを囲っている可能性もあるのでは?」
熱血ドッヂボール部さん「もう一方が狼なら、狼心理として、対抗かめない」
太陽の神殿さん「対抗占い噛まれてるんですが」
燃えろ!プロ野球さん「念願の占い師だったのになー出番少なかったあ。残念」
熱血ドッヂボール部さん「占い噛んだってことはね、もう一方の占いは狼じゃない確率が高いのよ
なんでかっていうと、大抵の場合、残った占いは信用されずに浅い日数で吊られるから」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「呪殺がんばります、もうそれしか信用得られる手はないと思うので」
ファミリージョッキーさん「キン肉マンマッスルタッグマッチさんが狼とすると全く囲っていない可能性が高いですね」
天地を喰らうさん「そういえば昨日GJあったよね?
もしかして昨日の噛みは狐だったのではないのだろうか?
その狐の所在は占い師のなかに・・・」
ゲームマスター「私は関東です」
1942さん「これは…残った占いが狂人で対抗は狼かな?占い真狼ならまだかんでこないような気もするし」
太陽の神殿さん「ん」
Drマリオさん「真噛めなくて、変わりに狂噛んだって手もあるから、占いよりは霊能吊りたい。」
横浜港連続殺人事件さん「霊能吊ります」
激闘プロレス!!さん「霊能さんから吊って行きますか」
たけしの挑戦状さん「霊能2吊り→占いつりでいいのかな?」
熱血ドッヂボール部さん「どうせこのまま 結果がわれ続けるだけでしょ
村人からしたら、どっちの霊能が真かわかんないまま結果聞かされるわけだし」
エレベーターアクションさん「暫定○占いで○出しだから真を特定できるのは狼の占い騙りのみ
適当に噛んだ可能性もあるけど」
ファミリージョッキーさん「占い真噛みでしょうね でも一応霊能から吊っていくしかないか」
天地を喰らうさん「霊能両つりで、その間に狐の呪い殺しがなければ占いつりがいい手だか。」
三国志 中原の覇者さん「とりあえず霊脳は全員釣っちゃっていいんじゃない?
人外絶対まじってるんだし」
Drマリオさん「無事で何よりです〜」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「対抗の○占いがもう出来ないよ・・・まぁいいけど」
たけしの挑戦状さん「霊能よりも占い吊りたいんだが」
熱血ドッヂボール部さん「東北か>地震」
横浜港連続殺人事件さん「ほぼ確○が3と。ふーむ」
三国志 中原の覇者さん「うん、大丈夫だった、もう揺れは治まったぽ」
F1レースさん「え?地震どこ?」
Drマリオさん「吠えが少ないから、狐騙りは無いか・・・真狂、真狼なのか、そう見せたいのか」
燃えろ!プロ野球さん「霊界のみなさんおつかれー」
激闘プロレス!!さん「狼が吊れて占い噛んできたってのはありえるのかな」
エレベーターアクションさん「地震長かった」
熱血ドッヂボール部さん「霊能両吊り希望 そんで少なくとも狂人以上がつれる」
三国志 中原の覇者さん「えっと、昨日の投票はミスです、共有さんスイマセン」
F1レースさん「あー確かにそうだったかもしれない」
Drマリオさん「昨日のも、占い噛もうとしてGJっぽいね」
ゲームマスター「燃えろ!プロ野球さんお疲れ様ー …お、地震だ 嫌な揺れ方してる」
激闘プロレス!!さん「霊能結果パンダで占い噛みですか」
熱血ドッヂボール部さん「なんか占いが噛まれてるんですが」
横浜港連続殺人事件さん「およよ」
Drマリオさん「だいじょぶ?>地震」
三国志 中原の覇者さん「おはようー」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「理由は対抗の○だから」
三国志 中原の覇者さん「ちょ、地震が」
太陽の神殿さん「おはようです」
たけしの挑戦状さん「おー、パンダパンダ〜」
燃えろ!プロ野球さん「やべ地震」
激闘プロレス!!さん「おはようございます」
Drマリオさん「おはよ」
エレベーターアクションさん「おはよー」
ファミリージョッキーさん「おはよう」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「占いCO、Drマリオ○」
たけしの挑戦状さん「おはようございますー」
熱血ドッヂボール部さん「おはおう」
1942さん霊能CO。新人類さん○
オホーツクに消ゆさん霊視の結果、新人類さんは●
村人GJ
4日目の朝となりました。(05/12/02 22:14:10)
燃えろ!プロ野球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燃えろ!プロ野球さんを狙います。 >>> キン肉マンマッスルタッグマッチ <<<
エレベーターアクションさんの念話「ちょいでかいw」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「序盤で仲間吊られるとね」
エレベーターアクションさんの念話「地震」
オホーツクに消ゆさんの独り言「真狂ならどっちか噛まれる可能性もあるのかな。
まぁ折角の吊り回数減らしたりはしないか」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「まじめにやったってか投票ミスったんだよwwww」
激闘プロレス!!さんの独り言「三日目 横浜港連続殺人事件さん護衛。確定白とは勘弁してくれ〜。w どう見ても死ぬのは自分だ。汗 霊能吊りと言い出した共有さんの発言は不安だけど狼の連続噛みを読んで守る。(死体さん)」
横浜港連続殺人事件さんを護衛します。 >>> 激闘プロレス!! <<<
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「対抗食うぞー」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「どっちにしろ占いも霊脳も死ぬ運命だろうね」
燃えろ!プロ野球さんの独り言「【能力発動】占いの結果、熱血ドッヂボール部さんは「村 人」でした。」
1942さんの独り言「このままひたすら黙っていて霊能両吊りの流れがいいかな」
太陽の神殿さんの独り言「狼誰だろう。真面目にログチェックするか。」
エレベーターアクションさんの念話「バントでホームラン」
ゲームマスター「理不尽でも繰り返しプレーしてしまう麻薬的な良さがあったかなとw @F1レース」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「共有投票www真面目にやれよwwwww」
オホーツクに消ゆさんの独り言「狼に慣れてない人が混じっていて、噛んでしまった場合は
真狼ありうるんだよなぁ。しかしそれを考え出すとキリがない」
熱血ドッヂボール部さんを占います。 >>> 燃えろ!プロ野球 <<<
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「昨日は共有でGJな」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「ちょwww俺浮いてるwww」
オホーツクに消ゆさんの独り言「ふむ、1942さんは新人類さん吊りか。」
たけしの挑戦状さんの独り言「ステルスっぽく見えるってわけか」
熱血ドッヂボール部さんの独り言「投票されてない 軌跡だ」
たけしの挑戦状さんの独り言「お、俺に3表入ってる〜
なんでかねぇ?」
オホーツクに消ゆさんの独り言「投票ログは明日取っておこう。」
太陽の神殿さんの独り言「新人類さんおつかれさまです。
やったこと無いのでコメントできないや。ハドソンの作品なのかしら?」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「三国志さんグレランファイトw」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「対抗食っちまうかw」
たけしの挑戦状さんの独り言「新人類さん乙」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「早くも1人撃沈か」
ゲームマスター「新人類さんお疲れ様ー」
オホーツクに消ゆさんの独り言「おっと…村人GJ」
新人類さん「おつかっれーー」
燃えろ!プロ野球さんの独り言「新人類さんおつかれー」
F1レースさん「やや理不尽なゲームではありましたかねぇ>F1」
3日目の夜となりました。(05/12/02 22:11:03)
新人類さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キン肉マンマッスルタッグマッチさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
太陽の神殿さん2 票投票先 → 新人類さん
燃えろ!プロ野球さん0 票投票先 → 新人類さん
三国志 中原の覇者さん1 票投票先 → 横浜港連続殺人事件さん
オホーツクに消ゆさん1 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ファミリージョッキーさん0 票投票先 → 太陽の神殿さん
横浜港連続殺人事件さん1 票投票先 → 1942さん
熱血ドッヂボール部さん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
天地を喰らうさん0 票投票先 → オホーツクに消ゆさん
1942さん2 票投票先 → 新人類さん
新人類さん4 票投票先 → エレベーターアクションさん
Drマリオさん0 票投票先 → 三国志 中原の覇者さん
激闘プロレス!!さん0 票投票先 → 太陽の神殿さん
エレベーターアクションさん1 票投票先 → 新人類さん
たけしの挑戦状さん3 票投票先 → 1942さん
天地を喰らうさん「早紙といっても30秒くらいだったでしょ?」
太陽の神殿さん「何故に霊能者さんですか?」
三国志 中原の覇者さん「霊脳吊ってもいいけど●出るまで待ってみたい・・・。」
オホーツクに消ゆさん「構わないよ、人外道連れに出来るし。」
横浜港連続殺人事件さん「まかせる」
たけしの挑戦状さん「霊能さん二人ともステルス気味かと」
熱血ドッヂボール部さん「自分がどの発言か、パッと身わからんな」
エレベーターアクションさん「霊能吊るの?」
横浜港連続殺人事件さん「霊能から吊らないか?」
ファミリージョッキーさん「初日に狼が騙って身内○したと予想したのなら暫定○占いもわからないことはないが、早がみで身内○しにくいとは思う」
太陽の神殿さん「まあ、どっちにしても今日はグレランでいいでしょうね。」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「使えねぇ・・・私も票入れちゃったじゃない・・・<吊られる共有」
たけしの挑戦状さん「結果パンダなら楽になってたねぇ」
新人類さん「たしかに といいたいがうちはあんましゃべってない」
燃えろ!プロ野球さん「頑張って●引きますので、それまでグレランでお願いします」
Drマリオさん「霊能結果パンダなら良かったのにねぇ・・・」
三国志 中原の覇者さん「ステルスは吊っちゃっていいんじゃないのかな、狼まぎれてるんじゃない?」
Drマリオさん「だねぇ^^>熱血ドッジボール部さん」
エレベーターアクションさん「共有吊りか・・・」
熱血ドッヂボール部さん「共有か〜」
横浜港連続殺人事件さん「お、結構反応あったw」
激闘プロレス!!さん「共有さん吊りか。汗」
Drマリオさん「共有でしたか・・・・乙です」
熱血ドッヂボール部さん「○囲いもしにくくなるし」
横浜港連続殺人事件さん「スルーかよ」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「私の占い方に文句言う人は、対抗の○占われたくない人なんですね、きっと」
太陽の神殿さん「共有さんだったんか・・・」
ゲームマスター「F1レース、単純だけど面白かったなぁ 初期作には名作も多いと思う」
Drマリオさん「私は対抗占い好きですねー狼囲ってなくても狐囲いあるかもだし」
燃えろ!プロ野球さん「共有さん吊ってしまったのか・・・」
1942さん「共有吊ったのかorz」
熱血ドッヂボール部さん「確定○も作れるし十分ありでしょ」
たけしの挑戦状さん「ステルスつりにする?」
新人類さん「まだ早いでしょう」
エレベーターアクションさん「俺もまぁやらないけど、あながち悪い手とも思ってないなー」
熱血ドッヂボール部さん「同感>Dr
寡黙な狼が一匹はいるとおも」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「私はメリット大きいと思ってやってるんだけど?何か不都合でも?>太陽の神殿さん」
三国志 中原の覇者さん「●はまた出ないのかなー・・・、グレランか、能力者吊りはまだ早い?」
天地を喰らうさん「最近初日で囲われることが多いし、いいんでない?」
横浜港連続殺人事件さん「で、霊能結果はともに○。吊られたF1さんは共有だったよ」
Drマリオさん「吠えがめちゃくちゃ少ないんですが、狼さん喋ってるのかな?吊れたと思ったけど吊れてないし不気味」
燃えろ!プロ野球さん「俺ならやらないけどな。いきなり対抗の○を占うなんて。」
たけしの挑戦状さん「対抗占いするのはいかがなものかと」
ファミリージョッキーさん「暫定○食いGJか、狐噛みかのどちらかでしょうね」
太陽の神殿さん「序盤で対抗占いもどうかと思いますが。」
横浜港連続殺人事件さん「暫定○占い、いいのではないだろうか」
エレベーターアクションさん「暫定○占いにいったのかー」
天地を喰らうさん「F1レースといえばコース9がどうしてもクリアできないという苦い思い出が。」
三国志 中原の覇者さん「狩人さんGJかなー。」
太陽の神殿さん「お、確定白さんかな?」
熱血ドッヂボール部さん「いきなり能力者噛みはないだろうし、能力者護りもどれすればいいかわからんし なので、狐噛みと予想」
横浜港連続殺人事件さん「死体がない。。。これはどういうことなんだろうか」
ゲームマスター「お、これはGJかな?」
激闘プロレス!!さん「ぉ、確定白ですか」
Drマリオさん「おはよ!速攻GJ?」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「占い理由は対抗の白だから」
たけしの挑戦状さん「おはようございます〜
狩人さんGJ! かな?」
ファミリージョッキーさん「いきなり死体なし」
太陽の神殿さん「おはようございます
ボス?」
エレベーターアクションさん「おはよー」
1942さん霊能CO。F1レースさん○
三国志 中原の覇者さん「おはようございますー」
激闘プロレス!!さん「おはようございます」
熱血ドッヂボール部さん「おはよう」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「占いCO、激闘プロレス!!○」
オホーツクに消ゆさん霊視の結果F1レースさんは○
燃えろ!プロ野球さん「占いCO Drマリオさんは○でした」
3日目の朝となりました。(05/12/02 22:04:11)
横浜港連続殺人事件さんを狙います。 >>> キン肉マンマッスルタッグマッチ <<<
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「横浜港連続殺人事件さんいきますね」
1942さんの独り言「共有の相方がわからないうちはグレーは○でいくしかないかな」
ゲームマスター「狐さんが当時を回顧してるw」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「共有は守ってるんじゃないか?複数の占い守ってるより確実とは思うけど・・・んー。占い守ってるかな・・・、わからん」
太陽の神殿さんの独り言「しかし、ファミコンの思い出ばかり先行して全然推理して無いわたし。
ちょっち本末転倒気味。」
新人類さんの遠吠え「はい」
ファミリージョッキーさんの独り言「両占いの投票見るとF1レースさん村人かな」
激闘プロレス!!さんの独り言「二日目 横浜港連続殺人事件さん護衛。いきなり暫定白。自分を守れない狩人としては辛い。白貰った狼が騙る可能性低いと思うので占い真贋ついてない予想で共有さん守り。(死体さん)」
横浜港連続殺人事件さんの会話「新人類 三国志 中原の覇者 天地を喰らう Drマリオ 太陽の神殿 ファミリージョッキー エレベーターアクション 熱血ドッヂボール部 たけしの挑戦状」
オホーツクに消ゆさんの独り言「考えすぎてはまってしまうと危険だし」
ゲームマスター「いきなり共有さんが吊られてしまうとはGMも驚きです」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「了解、共有喰うなら、対抗の白占うんで、ぐれらんがんばれ」
エレベーターアクションさんの念話「あの頃は日本人である誇り的なものがあったんだろうなー・・・」
燃えろ!プロ野球さんの独り言「昨日は早噛みでコピペできなかった・・・焦ったよ」
たけしの挑戦状さんの独り言「これぞグレランの力ということでいいのでしょうか?」
オホーツクに消ゆさんの独り言「狼が早噛みしてた。狼であるなら朝すぐに出してくるはず…
ま、人外道連れに出来るのだからいいかな。いまんとこ…」
熱血ドッヂボール部さんの独り言「吼えすくね〜」
Drマリオさんの独り言「寡黙な狼さんだなー」
新人類さんの遠吠え「共有かな」
太陽の神殿さんの独り言「F1レースさんお疲れ様でした。
正直かなり初期のゲームなので記憶がイマイチ曖昧です。
車が事故った時に相手の車が無事なのが納得いかないゲームだったような気が。」
横浜港連続殺人事件さんを護衛します。 >>> 激闘プロレス!! <<<
エレベーターアクションさんの念話「俺ちょっとショックだったんだよねー」
たけしの挑戦状さんの独り言「F1さんがいなくなった直後に狼の遠吠えが減った件について」
燃えろ!プロ野球さんの独り言「【能力発動】占いの結果、Drマリオさんは「村 人」でした。」
Drマリオさんを占います。 >>> 燃えろ!プロ野球 <<<
エレベーターアクションさんの念話「1942クリアーした後さぁ、敵が日本軍なのを
知ってちょっとショックじゃなかった?」
熱血ドッヂボール部さんの独り言「20秒までに投票がないひとは、名前読み上げればいいんだ
そしたら30秒くらいまでには投票してくれるんじゃないかな」
1942さんの独り言「準備していたら朝になっていましたorz」
オホーツクに消ゆさんの独り言「出方を見てると、素直に考えるなら占いは真狂ぽいな」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「俺投票貰ってるな、怪しかったか・・・」
燃えろ!プロ野球さんの独り言「F1レースさんおつかれー」
F1レースさん「まじですかい」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「白欲しい人はいるかい?
それと、誰食う?共有か対抗がいいと思うんだが」
ゲームマスター「F1レースさんお疲れ様ー」
横浜港連続殺人事件さんの会話「ま、まじですか・・・」
たけしの挑戦状さんの独り言「F1さん乙です。」
2日目の夜となりました。(05/12/02 22:01:02)
F1レースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キン肉マンマッスルタッグマッチさん0 票投票先 → F1レースさん
太陽の神殿さん2 票投票先 → エレベーターアクションさん
燃えろ!プロ野球さん0 票投票先 → F1レースさん
三国志 中原の覇者さん2 票投票先 → F1レースさん
オホーツクに消ゆさん0 票投票先 → Drマリオさん
F1レースさん4 票投票先 → ファミリージョッキーさん
ファミリージョッキーさん1 票投票先 → 太陽の神殿さん
横浜港連続殺人事件さん0 票投票先 → 新人類さん
熱血ドッヂボール部さん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
天地を喰らうさん1 票投票先 → 太陽の神殿さん
1942さん0 票投票先 → F1レースさん
新人類さん1 票投票先 → エレベーターアクションさん
Drマリオさん1 票投票先 → たけしの挑戦状さん
激闘プロレス!!さん0 票投票先 → 三国志 中原の覇者さん
エレベーターアクションさん2 票投票先 → 天地を喰らうさん
たけしの挑戦状さん2 票投票先 → 三国志 中原の覇者さん
ゲームマスター「霊界誤爆しちゃった(ノ∀`)」
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
ファミリージョッキーさん「2−2なので能力初日の可能性は少ないですね とりあえず安心」
エレベーターアクションさん「朝一でいいでしょ」
天地を喰らうさん「自分が狂人だったら絶対霊能で出るな。
だって負担が少ないもん。」
燃えろ!プロ野球さん「まあグレランだな」
Drマリオさん「自分が判るように まとめ略しまくり」
新人類さん「狩人釣られないこと期待しながらぐれランすか?」
オホーツクに消ゆさん「明日以降の霊能結果、時間指定をするなら従うよ。朝一でイイなら朝一に貼る。」
Drマリオさん「2-2-1ってことですね。狂人が霊能にいそうと見せかけて、実は真狂ー真狼と予想します。」
熱血ドッヂボール部さん「確かに名前がややこしいな」
横浜港連続殺人事件さん「混乱させたようですまない。共有です」
燃えろ!プロ野球さん「みんな名前が長くて打ちにくい件」
激闘プロレス!!さん「現在2−2−1ですね」
たけしの挑戦状さん「2-2で共有が横浜産?」
燃えろ!プロ野球さん「サクサクCOくるね」
天地を喰らうさん「相方は無事に生きている!」
F1レースさん「ありゃ共有さんか」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「ああ、共有ですか<横浜港さん」
エレベーターアクションさん「共有か」
熱血ドッヂボール部さん「横浜さんは共有でしょう」
三国志 中原の覇者さん「おろ、共有だった2-2-1か」
Drマリオさん「霊能者COまだまだ募集〜」
ゲームマスター「しかし、この村ほど事件前日が楽しい村も少ないんじゃないかな GMも楽しんでるしw」
三国志 中原の覇者さん「2-3-1・・・?横浜さんよくわからん」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「横浜港さんも霊能COなの?」
横浜港連続殺人事件さん「相方は無事に生きている」
たけしの挑戦状さん「2-2か」
F1レースさん「横浜港連続殺人事件さんは違うよね?」
太陽の神殿さん「お、霊能者さん来たのね」
横浜港連続殺人事件さん「対抗は出たのか。共有CO」
激闘プロレス!!さん「2−2ですか」
太陽の神殿さん「グレランだと私みたいなマイナータイトル真っ先に吊られる予感。」
エレベーターアクションさん「横浜港連続殺人事件さんはそれCO?」
たけしの挑戦状さん「霊能がいっぱいいすぎて混乱CO」
燃えろ!プロ野球さん「霊能対抗いますかー」
熱血ドッヂボール部さん「普段はありえんくらい出遅れた」
1942さん二セモノが出たので霊能CO
新人類さん「対抗いませんか?」
ファミリージョッキーさん「ファミコンソフトデータベースを見ていたら夜が明けていたCO」
横浜港連続殺人事件さん「霊能」
Drマリオさん「熱血ドッジボールさんもかなり熱そうw>燃えろ!プロ野球さん」
三国志 中原の覇者さん「2-1か、対抗はいませんか?」
熱血ドッヂボール部さん「めちゃめちゃ出遅れた」
横浜港連続殺人事件さん「半角多いな」
F1レースさん「霊能も出て良さそうなのですよ」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「明日からはもうちょっと更新マメにしますね」
オホーツクに消ゆさん○もらってしまったか。では占いこれ以上でないようなので
霊能COしておくよ
熱血ドッヂボール部さん「おはよう」
天地を喰らうさん「騙りの占いはきついな。名前が全部ややこしい。」
横浜港連続殺人事件さん「順当に左上から消えていくのか・・・」
燃えろ!プロ野球さん「まあ初日なので、熱そうな名前の方を占いました」
Drマリオさん「3番目COいませんか??」
太陽の神殿さん「早噛みっぽいですね。」
激闘プロレス!!さん「占い2人ですか」
たけしの挑戦状さん「狂人を見捨てた恐れあり(ぇ」
三国志 中原の覇者さん「占いは2人か、●は無いみたいだね、グレランでいいんじゃない?」
横浜港連続殺人事件さん「おはよう」
太陽の神殿さん「占いさんは二人なのね。」
1942さん「おはよ」
ファミリージョッキーさん「おはよう」
Drマリオさん「おあようございます、早噛み狂人が辛いよ?」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「早噛み?」
エレベーターアクションさん「うらないはー」
新人類さん「おはよ」
燃えろ!プロ野球さん「占いCO! 激闘プロレス!!さんは○でした」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「占いCO、オホーツクに消ゆ○」
太陽の神殿さん「おはようですー」
激闘プロレス!!さん「おはようございます」
たけしの挑戦状さん「みなの衆、おはようございます」
オホーツクに消ゆさん「おはよう」
F1レースさん「おはようございます」
天地を喰らうさん「おはよう」
エレベーターアクションさん「おはよー」
三国志 中原の覇者さん「おはようございますー」
ゲームマスター「【皆さんへ】この村は「占い理由は二言目以降ルール」です。
占い師候補の皆さん、ご協力をお願いします。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(05/12/02 21:53:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キン肉マンマッスルタッグマッチ <<<
エレベーターアクションさんの念話「ドッチボール部はまったなー。友達とやって
二人ともキャッチしまくるようになって決着つかず・・・w」
新人類さんの遠吠え「了解」
燃えろ!プロ野球さんの独り言「占いCO 激闘プロレス!!さんは○でした」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「んじゃ俺は潜伏してる、残ったときの為に狩人だけ準備しておきます」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「かむよー?」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「占いね、もちろん<騙り」
横浜港連続殺人事件さんの会話「了解ざんす」
オホーツクに消ゆさんの独り言「ウルティマでも良かったのかなぁ…」
燃えろ!プロ野球さんの独り言「【能力発動】占いの結果、激闘プロレス!!さんは「村 人」でした。」
F1レースさんの会話「ほいー^^」
オホーツクに消ゆさんの独り言「あ」
F1レースさんの会話「普通に潜伏しますねー」
激闘プロレス!!さんを占います。 >>> 燃えろ!プロ野球 <<<
ファミリージョッキーさんの独り言「ファミコンソフトデータベースすげえ」
横浜港連続殺人事件さんの会話「ってことでよろしいですか?」
新人類さんの遠吠え「何か騙るの?」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「ついでに騙っていいならはやがみしたい、残り1分で」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「私は誰でもいいのでやりたい人でー」
F1レースさんの会話「よろしくです」
オホーツクに消ゆさんの独り言「占いになったら好きなゲームから占いたかった。
Drマリオとか」
太陽の神殿さんの独り言「ふー、楽しかった。明日誰か吊ってくんないカナw」
激闘プロレス!!さんの独り言「狩人CO
狩人履歴
一日目 寝て過ごした。(初日犠牲者さん)」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「誰が語りと噛みやります?」
1942さんの独り言「狂人!?」
横浜港連続殺人事件さんの会話「なりゆきにまかせよう」
燃えろ!プロ野球さんの独り言「よろしくお願いします>GMさん」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんの遠吠え「よし、狼きた、騙りたいが希望者が居れば譲る」
ゲームマスター「初日犠牲者は村人か、良かった これで互角の戦いが期待できる」
新人類さんの遠吠え「よろしく」
三国志 中原の覇者さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
熱血ドッヂボール部さんの独り言「せっかく名前隠せる村なので狼がしたかった」
激闘プロレス!!さんの独り言「狩人かぁ」
太陽の神殿さんの独り言「トランスフォーマーコンボイの謎wwwwwwwwwwww
なんでロディマスなのさw」
横浜港連続殺人事件さんの会話「うむ・・・。よろしく」
たけしの挑戦状さんの独り言「村人ショボーン…」
オホーツクに消ゆさんの独り言「霊能〜地味に好き。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/12/02 21:51:33)
オホーツクに消ゆさん「15秒ではなく二言目、だけね。OK」
三国志 中原の覇者さん「トランスフォーマーコンボイの謎を使いたかったけど文字数が・・・とかっていう・・・。」
太陽の神殿さん「よろしくおねがいします。」
たけしの挑戦状さん「よろぉ」
燃えろ!プロ野球さん「よろしくー」
ゲームマスター「OK、更新確認とれましたのでスタートします
この村は【占い理由は2言目以降ルール】です。よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
オホーツクに消ゆさん「主人公が使えないって悲惨w」
ゲームマスター「@2」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「だって、相手の背後に回らないと出ないんだもんよw<必殺技」
エレベーターアクションさん「キン肉マン、アシュラマン、ロビンマスク、使えない3人衆」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「そそそ、さすがよく憶えてらっしゃるw>激闘プロレスさん」
熱血ドッヂボール部さん「5−3−2:30 って好みの時間♪」
オホーツクに消ゆさん「アツそうな名前がいっぱい」
太陽の神殿さん「キン肉マン主人公なのに誰も使わないwww」
燃えろ!プロ野球さん「お待たせしました」
燃えろ!プロ野球さん「戻りました」
ゲームマスター「48分で更新確認とりますね 燃えプロさんが戻り次第、スタート予定です」
激闘プロレス!!さん「正式には闘魂伝説って入ってるはずですが省略w」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「キン肉マンと阿修羅マンつかえねぇwwwww」
熱血ドッヂボール部さん「ファイヤープロレスリングだ」
たけしの挑戦状さん「根性を植えつけるソフトこと、たけしの挑戦状ですb」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「ああ、ブロッケン、テリーマンもいいが、ウォーズマン、バッファローマンも使えたな」
太陽の神殿さん「激闘プロレス、ノーザンライトスープレックスの人を使ってたなあ。あれ何ていったかしら。」
ファミリージョッキーさん「ブロッケン最強でしたね」
ゲームマスター「たけしの挑戦状さんいらっしゃーい」
熱血ドッヂボール部さん「HUMANのプロレスゲームが好きだった」
太陽の神殿さん「ブロッケン取り合ったなあ。」
激闘プロレス!!さん「そうですGMさん」
ぎーにさんがたけしの挑戦状に名前を変更しました。
激闘プロレス!!さん「ミート君がリングサイドから投げるアレですか?w」
ゲームマスター「激闘プロレスって、テクモのだったかな? 結構面白かった記憶が」
太陽の神殿さん「いあー。途中から会話を追うので精一杯w」
たけしの挑戦状さん「こんちぁっすって・・・名前変わってねぇしorz」
燃えろ!プロ野球さん「ちょいとトイレ」
ぎーにさん」が村へやってきました。(05/12/02 21:46:56)
エレベーターアクションさん「アレ取らないと必殺技つかえないw」
ファミリージョッキーさん「なるほど 超人パワーなのかw」
ゲームマスター「皆さん更新順調です ありがとうございます」
オホーツクに消ゆさんFeverと某オレンジレンジのあの曲はやはりよく似ていると思う
熱血ドッヂボール部さん「ドアの入り方が良く分からなかった>エレベ」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「アレは超人パワーなんだよ!>ファミリージョッキーさん」
さんが激闘プロレス!!に名前を変更しました。
エレベーターアクションさん「俺の中ではかなりの名作です」
京都龍の寺殺人事件さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「仮さん・エレベーターアクションさんいらっしゃーい」
Drマリオさん「久々にやって、今ブームなのですw>GMさま」
京都龍の寺殺人事件さん「ぎゃぁ・・・」
燃えろ!プロ野球さん「俺知らないゲームばっかりw」
ファミリージョッキーさん「ミート君の金の球がどういう意味か今でも謎だ>キン肉マン」
オホーツクに消ゆさん「Drマリオの後にテトリス、または逆をやるとすごく混乱する」
燃えろ!プロ野球さん「そろた」
熱血ドッヂボール部さん「エレベーターアクション!
多分、あれ今でもハマれる」
ゲームマスター「Drマリオさんいらっしゃーい これ苦手だったぁ^^;」
エレベーターアクションさん」が村へやってきました。(05/12/02 21:44:45)
激闘プロレス!!さん「こんばんは」
熱血ドッヂボール部さん「あれ?あれタカハシ名人だと思ってた>新人類」
オホーツクに消ゆさん「あぁ、当たったw
あれ、途中までしかやってないんだよー…多分そのかにのあたりまでで>プロ野球さん」
さん」が村へやってきました。(05/12/02 21:44:32)
Drマリオさん「よろしくです」
F1レースさん「映倫とかでるのね  さんま」
ゲームマスター「新人類さんいらっしゃーい あれ、長州力に承諾とったのかとw」
Drマリオさん」が村へやってきました。(05/12/02 21:44:19)
熱血ドッヂボール部さん「ここ、結構年齢層高いな」
熱血ドッヂボール部さん「新人類なつかしーw」
燃えろ!プロ野球さん「正解ですw>オホーツクさん」
新人類さん「よろしく」
新人類さん」が村へやってきました。(05/12/02 21:43:28)
オホーツクに消ゆさん「かに…さんまの名探偵?違ったっけか…」
オホーツクに消ゆさん「迷宮組曲、ちょっとしかできなかったけど結構好きだったな。
シューティング〜…は、持ってる中にはないなぁ」
燃えろ!プロ野球さん「かにかにどこかに」
太陽の神殿さん「ファミコンはシューティングいいのがいっぱいあったのよね。」
オホーツクに消ゆさん「メガンテ覚えた時に使ってみたくてスライムの群れに突撃させたことがあり」
ゲームマスター「1942さんいらっしゃーい 正統派シューティングですね」
熱血ドッヂボール部さん「@3こい〜」
ゲームマスター「52文字だもんねぇ、さすがにあれは鬼w @DQ2」
F1レースさん「三国志は生け捕りにするまでリセット」
太陽の神殿さん「キャサリン美味しいところ持ってくからキライw」
1942さん「よろしくー」
横浜港連続殺人事件さん「ビデオ録画スゴス」
オホーツクに消ゆさん「ふっかつのたまだっけ、どこでもセーブできるようになるの。
あれほしくてフィールドうろうろしたけど結局手に入れられずじまい」
1942さん」が村へやってきました。(05/12/02 21:40:43)
太陽の神殿さん「キャサリンだwww」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「服を取る前に、迷路の隠し部屋がわかんねぇよ、普通w」
京都龍の寺殺人事件さん「キャサリン「よろしく」
ゲームマスター「うまく囲って降参させないとバシッ!とかいって殺しちゃうんだよねw @三国志」
F1レースさん「復活の呪文はビデオにとってたよ」
ポートピア連続殺人事件さんが熱血ドッヂボール部に名前を変更しました。
太陽の神殿さん「DQ2鬼ですよねw」
熱血ドッヂボール部さん「殺人事件が多いので変えよう」
ゲームマスター「京都龍の寺殺人事件さん・天地を喰らうさんいらっしゃーい」
天地を喰らうさん「どうもこんばんは」
燃えろ!プロ野球さん「さすがに推理ゲームが多いなw」
ファミリージョッキーさん「三国志は戦闘で敵武将を寝返りさせまくった記憶があるな」
オホーツクに消ゆさん「DQ2のふっかつのじゅもんは鬼だった。
何度か書き間違えて泣いたよ。」
天地を喰らうさん」が村へやってきました。(05/12/02 21:39:09)
太陽の神殿さん「ふっかつのじゅもんwww」
京都龍の寺殺人事件さん」が村へやってきました。(05/12/02 21:39:00)
太陽の神殿さん「あと、プロレスがなかなかいいです。楽しいなあこの村。」
オホーツクに消ゆさん「FCケースの中にふっかつのじゅもんが…。なんかやってみたくなってきたw」
F1レースさん「F1レースって何面かが無限ループしちゃうよね?」
三国志 中原の覇者さん「友人からもらったドラクエやったらTVに何も写らなくなって・・・orz」
燃えろ!プロ野球さん「三回くらい服を取るんだっけか?>犯人はヤス」
ゲームマスター「バレーボールは何気に面白かったね」
ゲームマスター「懐かしい作品ばっかだなー 顔ぶれみてるだけで嬉しくなってくるw」
熱血ドッヂボール部さん「結局クリアできなかった」
太陽の神殿さん「犯人ヤスって聞いた時はマジに驚いた。」
ポートピア殺人事件さんがポートピア連続殺人事件に名前を変更しました。
燃えろ!プロ野球さん「集まってきたねー」
オホーツクに消ゆさん「今のでかいプラズマテレビでやってみたい。
ほこり被らないようしまってあるから動きはするはずなんだ。」
熱血ドッヂボール部さん「連続が入れられなかった」
ゲームマスター「ポートピア殺人事件さんいらっしゃーい」
太陽の神殿さん「ディスクはクレオパトラの魔宝が名作だったなあ。あとバレーボール」
ファミリージョッキーさん「馬の前に立って走路妨害しまくったなあ」
ゲームマスター「ファミコンやるとTVが壊れるって…なんかスゴイね^^;」
新・鬼が島さんが横浜港連続殺人事件に名前を変更しました。
熱血ドッヂボール部さん「犯人はヤス」
ポートピア殺人事件さん」が村へやってきました。(05/12/02 21:35:45)
横浜港連続殺人事件さん「第5回の北海道殺人事件はぼくだお^^」
太陽の神殿さん「なつかしい。カモノネギ最強。」
ゲームマスター「新・鬼が島さんいらっしゃーい これも名作ソフトだよねぇ
けど、これはディスクソフトなので、できればROMソフト名でお願いw」
キン肉マンマッスルタッグマッチさんなんでG1に障害があるんだよ?と小一時間<ファミリージョッキー
F1レースさん「今思うとなぜか障害があるのね>ジョッキー」
横浜港連続殺人事件さん「Diskでもいいのかな」
オホーツクに消ゆさん「FCソフト、今見てみたら13本か…しかもビミョーなのが紛れてる」
三国志 中原の覇者さん「ファミコンなぁ・・・、やりたいんだけど、やるとテレビが壊れるんだよ、謎すぎる・・・。」
横浜港連続殺人事件さん「よろしくおねがいします」
新・鬼が島さん」が村へやってきました。(05/12/02 21:33:23)
オホーツクに消ゆさん「うわ懐かしい!よく馬をスタミナ切れにさせてたw」
オホーツクに消ゆさん「Drマリオとかテトリスとかハットリスとか有名どころでも結構…
FFもだね。DQとか…しかし皆メジャーなのにしないのは何故だろうw」
さんがファミリージョッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ニポポ人形懐かしいw」
太陽の神殿さん「ナムコ三国志は名作ですね〜チョウヒとかに内政やらせると墓荒らしとかしてくれるのがもうサイコー」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
ファミリージョッキーさん「こんばんわ」
オホーツクに消ゆさん「FC版とPC版両方やった。FC版はまだ手元に…というか右を向くと
ファミコンカセット入れが目に入る」
太陽の神殿さん「そのソフトしか持ってなかったって理由なら、ファミトレのソフト名でもみんな許してくれる気がするのが不思議。」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「つ[ニポポ人形]」
ゲームマスター「おーナムコ三国志、これハマッたなぁ」
さん」が村へやってきました。(05/12/02 21:31:51)
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「つ[ろばた焼き]」
エアロビスタジオさんが三国志 中原の覇者に名前を変更しました。
ゲームマスター「オホーツクに消ゆ、懐かしいねぇ」
オホーツクに消ゆさん「正直、他の人たちのゲーム知らないw」
F1レースさん「オホーツクに消ゆ懐かしい」
三国志 中原の覇者さん「lllllorz」
ゲームマスター「そそ、それと霊界ねw>太陽の神殿さん」
ゲームマスター「F1レースさんいらっしゃーい」
太陽の神殿さん「始まる前が一番盛り上がる村ですねえ。」
ゲームマスター「あーなるほど、ファミトレソフトだったのねw
んーと、ルールにも明記してあるけど、できればファミトレソフト以外でお願いw」
オホーツクに消ゆさん「風雲たけし城あたりもファミリートレーナーじゃなかったかな」
太陽の神殿さん「単体で遊べるならOKなんでしょうけど、初めて聞いた名前だからw」
星を見る人さんがオホーツクに消ゆに名前を変更しました。
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「つか、アスレチックワールド以外のソフトがあるってのを始めて知ったw<トレーナー用」
F1レースさん「よろしくおねがいします」
F1レースさん」が村へやってきました。(05/12/02 21:28:34)
三国志 中原の覇者さん「これダメ?」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「やっぱりそうだったw<トレーナー」
オホーツクに消ゆさん「ファミリートレーナー懐かしい。家にあるよ。
アスレチックワールドだけ…まだ使えるはず」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「トレーナー↓」
オホーツクに消ゆさん「これってファミコンだったよね?…クソゲーと名高かったような」
三国志 中原の覇者さん「http://www.famicom.biz/fc/htmls/6800000100458.html」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「ファミリーコレーナーか!?w」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
さんが星を見る人に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(05/12/02 21:26:36)
ゲームマスター「え、マジですか? 申し訳ない、初耳だったもので」
三国志 中原の覇者さん「ファミコンソフト名です・・・」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「ブロッケンjrとテリーマンでほぼ無敵」
ゲームマスター「エアロビスタジオさんいらっしゃーい CNをファミコンソフト名にしてねー」
三国志 中原の覇者さん「こんばんはー」
魔界村さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
エアロビスタジオさん」が村へやってきました。(05/12/02 21:24:37)
ゲームマスター「うむ、あれは反則だねw>ブロッケンJr」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「ブロッケンjr最強説について」
蒼き狼と白き牡鹿さんがキン肉マンマッスルタッグマッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「あらま、普通村建っちゃったのか」
ゲームマスター「ファミコンだけでも1000本以上あるから、解禁するなら別村建てになるかもw」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「「海腹川背」にしたいんだがw」
ゲームマスター「そですか、了解w>オルドさん」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「というか、スーファミ解禁はいつよ?w>GM」
ゲームマスター「先日久々に従兄妹とマリオやってたら100面超えても終わらなかったよ
あれ、殺し合いだとあっさりカタが付くのにねw」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「こう見ると、初期のほうが名作が多いと思う<ふぁみこん」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「あんま気分のいい話じゃないし・・・振ったのは自分だが>GM」
ゲームマスター「どんなニュースやってました?」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「了解、ニュース見てちょいげんなり気味」
燃えろ!プロ野球さん「了解ですー>GMさん」
ゲームマスター「稼動中の村も多いので、まったりお待ち下さいな>ALL」
マリオ3さんが魔界村に名前を変更しました。
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「また小1の死体が出たのか・・・世も末だな・・・」
燃えろ!プロ野球さん「ある意味俺は伝説だからな」
ゲームマスター「ジンギスカンもきたーw」
太陽の神殿さん「ジンギスカンとはまた渋いw」
ゲームマスター「燃えろ!プロ野球さんいらっしゃーい バントでホームラン…うっとり」
太陽の神殿さん「バントでホームランキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!」
ゲームマスター「スパイvsスパイ、ワゴンセールで500円で買ったんだけど値段分は楽しめましたw」
さんが蒼き狼と白き牡鹿に名前を変更しました。
燃えろ!プロ野球さん「こんばんはーよろしくー」
燃えろ!プロ野球さん」が村へやってきました。(05/12/02 21:11:40)
ゲームマスター「うはwどっちもシブイですなw>太陽の神殿さん」
太陽の神殿さん「スパイVSスパイも捨て難いんですが。」
2日さんが太陽の神殿に名前を変更しました。
太陽の神殿さん「はーい。何にしましょうかね。」
ゲームマスター「2日さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
太陽の神殿さん「おじゃましまーす」
ゲームマスター「ご協力サンクスですー」
2日さん」が村へやってきました。(05/12/02 21:09:12)
ゲームマスター「■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm」
マリオRPGうめぇさんがマリオ3に名前を変更しました。
ゲームマスター「スーパーマリオRPGはSFCソフトなので、ファミコンソフト名でお願いw」
ゲームマスター「スーパーマリオRPGは」
キン肉マンマッスルタッグマッチさん「考え中です」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
ゲームマスター「しなちくさんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
さん」が村へやってきました。(05/12/02 21:06:16)
しなちくさんがマリオRPGうめぇに名前を変更しました。
ゲームマスター「久々に村建ての巻。 稼働村も多いのでまったり待ちます」
しなちくさん」が村へやってきました。(05/12/02 21:05:21)
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・過去の記録】

=第10回(#12418番村)エントリーソフト=

『天地を喰らう2』 『イーアルカンフー』 『リップルアイランド』
『トランスフォーマー・コンボイの謎』 『ロットロット』 『メトロクロス』
『第2次スーパーロボット大戦』 『スペランカー』 『ファミコンジャンプ』
『聖闘士星矢』 『ポパイ』 『迷宮組曲』 『六四三の剣』 『マッピー』
『アーバンチャンピオン』 『キョロちゃんアイランド』


【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト6勝・人外ソフト4勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12418.html


【ファミコンソフトが集う普通村・過去の記録】

=第9回(#12219番村)エントリーソフト=

『ダウボーイ』 『桃太郎電鉄』 『スパルタンX』 『バイナリィランド』
『たけしの挑戦状』 『ジョイメカファイト』 『熱血格闘伝説』
『バードウィーク』 『バナナン王子の大冒険』 『東海道五十三次』
『スターフォース』 『アイスクライマー』 『いけいけ熱血ホッケー部』
『ヨッシーのクッキー』 『仮面ライダー倶楽部』  『テニス』

【結果】人外ソフト勝利 【通算】村人ソフト5勝・人外ソフト4勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12219.html


=第8回(#12082番村)エントリーソフト=

『テトリス』 『不如帰』 『女神転生』 『ビックリ熱血新記録』
『ダウンタウン熱血行進曲』 『時代劇だよ全員集合』 『シャドウゲイト』
『スーパーチャイニーズ』 『プリンセスがいっぱい』 『バベルの塔』
『アトランチスの謎』 『たけしの挑戦状』 『ロードランナー』
『夢工場ドキドキパニック』 『ドッヂボール部』 『スウィートホーム』 

【結果】人外ソフト勝利 【通算】村人ソフト5勝・人外ソフト3勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12082.html


=第7回(#11896番村)エントリーソフト=

『エキサイトバイク』 『シャドウゲイト』 『バイナリーランド』 
『エレベーターアクション』 『たけしの挑戦状』 『キングスナイト』
『バブルボブル』 『ウィザードリィ』 『三国志中原の覇者』
『星をみるひと』 『ボコスカウォーズ』 『迷宮組曲』 『スペランカー』
『バンゲリングベイ』 『スパルタンX』『ドラクエT』

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト5勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11896.html


=第6回(#11802番村)エントリーソフト=

『マインドシーカー』 『テニス』 『バトルシティー』 『カラテカ』
『マイライフ・マイラブ』 『ゼビウス』 『ゼルダの伝説』 『テニス』
『レッキングクルー』 『SC'92烈火』 『スクーン』 『Wizardry』
『ファミコンウォーズ』 『いっき』 『京都竜の寺殺人事件』 『ゴルフ』

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト4勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11802.html


=第5回(#11717番村)エントリーソフト=

『怒』『ゼビウス』 『戦場の狼』 『ソロモンの鍵』 『ボンバーマン』
『バナナ』 『ファミコンジャンプ』 『ポパイの英語遊び』 
『サラダの国のトマト姫』 『クインティ』 『三国志 中原の覇者』
『ヒーローオブランス』 『オホーツクに消ゆ』 『ミシシッピ殺人事件』
『たけしの戦国風雲児』 『迷宮組曲』

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト3勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11717.html


=第4回(#11580番村)エントリーソフト=

『ゼビウス』 『サッカー』 『いっき』 『マンティボンジャック』
『サンサーラナーガ』 『アトランチスの謎』 『スペランカー』
『サーカスチャーリー』 『ハイドライドSP』 『Final Fantasy』
『バンゲリング・ベイ』 『大魔司教ガリウス』 『バルーンファイト』
『けっきょく南極大冒険』 『エスパードリーム』 『不動明王伝』

【結果】人外ソフト勝利 【通算】村人ソフト2勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11580.html


=第3回(#11479番村)エントリーソフト=

『ワイワイワールド』 『グーニーズ』 『チャレンジャー』
『クルクルランド』 『スカイキッド』 『スーパーモンキー大冒険』
『ちゃっくんぽっぷ』 『ミリピード』 『ドルアーガの塔』
『マッピー』 『たけしの挑戦状』 『フラッピー』 『ゼビウス』
『ドンキーコング』 『マリオブラザーズ』 『うっでぃぽこ』

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト2勝・人外ソフト1勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11479.html


=第2回(#11375番村)エントリーソフト=

『ファミリースタジアム』 『ディーヴァ』 『グラディウス』
『アーバンチャンピオン』 『ファミコンウォーズ』 『水戸黄門』
『ファリア』 『マイト&マジック』 『まじゃべんちゃー』
『おにゃんこTOWN』 『たけしの挑戦状』 『キングスナイト』
『スペランカー』 『源平討魔伝』 『テニス』 『忍者くん』

【結果】人外ソフト勝利 【通算】村人ソフト1勝・人外ソフト1勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html


=第1回(#11285番村)エントリーソフト=

『悪魔城ドラキュラ2』 『ロックマン』 『チャレンジャー』
『高橋名人の冒険島』 『スパイvsスパイ』 『スペランカー』
『忍者じゃじゃ丸くん』 『マザー』 『ドラゴンクエストV』
『FinalFantasy』 『さんまの名探偵』 『バンゲリングベイ』
『影の伝説』 『ファミスタ』 『セクロス』 『ツインビー』

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト1勝・人外ソフト0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm」
戻る