過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
エレキ鍵盤ハーモニカ
NeoClassical
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たてぶえ
ぎずま ◆mC13RhflLA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギター
ギター
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヴァイオリン
ムガ虎
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルート

[占い師]
(死 亡)
 
 
トランペット
モナー ◆8PlJ.EPvag
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハープ
コケー
[狩 人]
(死 亡)
 
 

たわし ◆rzreIvQ4wI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホルン
満月 ◆FLMOON.3ac
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストラディ・バリウス
P ◆RRpint0WRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティンパニ
sting ◆eTAJSagTzM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マラカス
プラチナ ◆ChikovKGmY
[共有者]
(生存中)
 
 
カスタネット
でこぽん
[村 人]
(死 亡)
 
 
リコーダー
シェリル
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピッコロ
カシス ◆asHRtOTOD2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
尺八
Adazz
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 13126番地
11日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
ティンパニさんお疲れ様でした。これから9連敗に乾杯してきますww
マラカスさん「皆さんありがとうございましたー
ああ・・恥ずかしい・・・」
リコーダーさん「お疲れ様でした」
トランペットさん「お疲れ様ー」
ヴァイオリンさんナンバーズ村行こうムガ♪
ホルンさん「楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きましてありがとうございました♪
仮GMは満月でお送りしました 本当にお疲れ様でしたーノシ」
さん「狩人さんもGJでした〜狩人の歌おもしろかったですよ〜♪
みなさんおつかれさまでした」
ストラディ・バリウスさん「おつかれさまでしたー」
カスタネットさん「お疲れっしたー!」
ピッコロさん「人狼チーム。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆万歳ー」
マラカスさん「うう・・・すみません・・
カスタネットさん村人だし;;」
ホルンさん開催9回目にして初の狼楽器勝利ですw
尺八さん「それにピッコロさんも。」
ティンパニさん俺が噛まれる直前に尺八さん怪しいよっていったのに。。。
ヴァイオリンさん「村立てありがとうでしたムガー^^」
尺八さん「琴さん、トランペットさんありがとう。」
ピッコロさん「尺八さんGJでしたー」
リコーダーさん「マラカスさん、ドンマイです」
ハープさん「どんま〜い 最後に残った選択権ある村人さんがプラチナさんでちょっとほっとしたよ」
ヴァイオリンさん「みんなナンバーズ村来てムガー;;」
ギターさん「おつかれさま。狼が狼に黒出しはやられたね」
カスタネットさん「尺八さん乙ー。」
ピッコロさん「お疲れ様でした〜マラカスさんヨシヨシ (o・_・)ノ"(ノ_<。) 」
マラカスさん「あーーーすみません;;;」
リコーダーさん「おつかれさま」
ホルンさん「お疲れ様でしたー 狼チームおめでとう♪」
トランペットさん「尺八さんGJ」
さん「おつかれさまでした〜尺八さんないす〜♪」
尺八さん「お疲れ様でしたー」
ストラディ・バリウスさん「こわれちった」
ヴァイオリンさん「おつかれだムガー^^」
カスタネットさん「共有m9(^Д^)プギャー」
ティンパニさんマラカスさん m9(^Д^)プギャー  
ハープさん「m9(^Д^)プギャー」
人 狼」の勝利です!(05/12/05 21:22:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
マラカスさん0 票投票先 → ストラディ・バリウスさん
ストラディ・バリウスさん2 票投票先 → 尺八さん
尺八さん1 票投票先 → ストラディ・バリウスさん
ヴァイオリンさん「負けそうムガw」
ハープさん「m9(^Д^)プギャー」
マラカスさん「さすがに吊られるキケンがあるのに●しないかな」
ティンパニさん「破綻する前に●は死ぬ前に俺が言ったぞ。」
トランペットさん「俺の血迷った狩人COが微妙にきいてる???」
尺八さん「まあ、僕は●出されたとき吊られそうでしたが・・・」
マラカスさん「そうですか<尺八さん」
ハープさん「ムガさんは霊界のコンパニオンってことで;」
尺八さん「僕はハーモニカさんに3,4回投票です」
ヴァイオリンさん「虎アイコンじゃなかったムガよーwそんで狩人さんGJのおかげで寂しかったムガw」
ストラディ・バリウスさん「カスタネットさんには投票したことないなー
ギターさんに3回か4回投票してたし」
ホルンさん「ムガ虎さんの怪しさはCNに左右されないデフォという事で…w」
マラカスさん「間違い。破綻寸前に●」
カスタネットさん「違うよー一生懸命推理してたのに・゚・(つД`)・゚・」
マラカスさん「狼が初日に囲ったか。または破綻寸前に囲ったか」
尺八さん「カスタネットさんに投票した覚えはないですよ。」
ティンパニさん「村人チーム負けたら大文字で貼り付けるww」
ギターさん「次回があったら高級な楽器にしようw」
ハープさん「初日ヴァイオリンさんだっけ?やっぱりアイコンが・・・」
マラカスさん「カスタネットさんは狼と思いますが尺八さんはどこかで投票してましたよね。確か」
カスタネットさん「いいよいいよー。」
ティンパニさん「マラカスさん m9(^Д^)プギャー   」
ヴァイオリンさん「てかこうゆう村で初日吊られると普通に怪しいムガか・・・って気持ちになるムガね」
ギターさん「◆ストラディ・バリウスさん 「あと、世界的に大事な物ですから壊さないほうがいいじゃないかと」 ww」
尺八さん「うーん・・・潔白を証明するモノはストラディさん同様ないんですが」
ピッコロさん「おーっとここでマラカスさんが自分が噛まれない事に疑問を感じたぁあ」
カスタネットさん「狩人履歴を良く見直してー。がんば>共有さん」
尺八さん「ちがいます。」
ハープさん「m9(^Д^)プギャー 用意しとこ」
ストラディ・バリウスさん「あと、世界的に大事な物ですから壊さないほうがいいじゃないかと」
ティンパニさん「共有m9(^Д^)プギャー   一応準備w」
ホルンさん「霊界にきてみれば、見たことのある方がいっぱいw」
マラカスさん「尺八さん信じた私が噛まれないのは尺八さん狼れすかぃ?」
ピッコロさん「おっーとストラディ・バリウスさんがいきなり喋りだした、これは怪しい」
ハープさん「プラチナさんなら間違ったほう選んだら笑ってもいいんじゃw」
ヴァイオリンさん「ストラディさん自分で村人アピールしまくっちゃえムガー」
トランペットさん「ホルンさんおつかれー」
ハープさん「マスカラさん、、、、プラチナさんじゃんw」
ストラディ・バリウスさん「いきなり○2つ貰って油断して確かにあまり喋りませんでしたよ
フルートさん真だと思わなかったから最後まで残されることはない
と思って油断してましたよ・・・
はっきりいってステルスでしたよ。でも・・・村人なんです・・・」
ピッコロさん「マラカスさんがこの状況を怪しむかどうか」
ハープさん「見る気をなくさせる履歴だったからコピッてもないと思われる」
カスタネットさん「ホルンさん乙ー。
共有さん、残された意味を考えてみてー。」
マラカスさん「うう・・・・」
リコーダーさん「ホルンさん乙」
尺八さん「おはよう」
ストラディ・バリウスさん「おはよー」
ホルンさん「お疲れ様ですー」
マラカスさん「おはようです」
ヴァイオリンさん「おつかれムガー」
ピッコロさん「ホルンさんお疲れ様でしたー」
ギターさん「共有責任重大w」
さん「ホルンさんおつかれさまでした」
ヴァイオリンさん「狩人さんの履歴もう1回確認ムガ!w」
10日目の朝となりました。(05/12/05 21:17:05)
ホルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホルンさんを狙います。 >>> 尺八 <<<
トランペットさん「カスタネットさんおつかれー」
マラカスさんの会話「尺八さんだったらどうしよう」
ティンパニさん「オイオイwww」
ティンパニさん「これで勝てないと9連敗です・・・・・・」
マラカスさんの会話「尺八さんではないよねさすがに」
ピッコロさん「よしここはホルンさん噛みだー(-∧-;) ナムナム」
ヴァイオリンさん「狩人さん3回もGJしてくれたムガから頑張って欲しいムガー」
ティンパニさん「共有残しか?」
マラカスさんの会話「ラストはストラディ・バリウさんかなあ。」
さん「GJ2回までなら今日で終わってましたね〜 残念」
尺八さんの遠吠え「それに賭けるしかないか」
尺八さんの遠吠え「マラカスさんは僕を人狼じゃ無さそうって言ってたな・・・」
マラカスさんの会話「狐いたら狐噛むでしょう」
カスタネットさん「わーお、尺八さんか。まずいね。」
ホルンさんの独り言「共有さん無理いってゴメンね、指定ありがとう」
マラカスさんの会話「あ・・でも狼2はないのね」
ギターさん「おつかれさま。ストラディ・バリウスさんの護衛は、他の狐噛み説で押すしかないかな。尺八さんは」
ヴァイオリンさん「おつかれムガー」
さん「カスタネットさんおつかれさまでした」
ティンパニさん「共有噛みかな。。。」
マラカスさんの会話「村人だったらマジごめんね!!!!」
尺八さんの遠吠え「あとは・・・マラカスさんかホルンさん どちらを噛むかだけだ」
ピッコロさん「カスタネットさんお疲れ様でした〜」
ハープさん「尺八さんストラディバリウスさん狐を推してたのが怪しかったね。でも言うの忘れてた」
9日目の夜となりました。(05/12/05 21:14:30)
カスタネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → カスタネットさん
マラカスさん0 票投票先 → カスタネットさん
ストラディ・バリウスさん1 票投票先 → カスタネットさん
カスタネットさん4 票投票先 → ストラディ・バリウスさん
尺八さん0 票投票先 → カスタネットさん
マラカスさん「カスタネットさんでおながいしまっす」
ティンパニさん「ストラディさんはほぼ確定○として処理されるべきだと思うんだけど。。。
真狂判断付いたの3日目以降は確実だし。」
ホルンさん「狼2残りだと票合わせが怖いので、今日は指定をお願いしたいです」
ギターさん「カスタネットさん鋭いな」
マラカスさん「トランペットさん狼もありますね。でも狼が狩人で出るかな」
ストラディ・バリウスさん「トランペットさんが狐か狼かはわからないけど」
カスタネットさん「むう。共有に疑われている。
万一人狼2残りだと自分吊ると負けますが・・・。」
マラカスさん「ストラディ・バリウスさんは初日に狂人に囲われてるから狂人が●出さなくても
真噛めるんですよ」
ハープさん「ストラディバリウスさん吊られて欲しくないね」
尺八さん「トランペットさん狼で、琴さんが囲ってる線もありますよ」
カスタネットさん「なんでどっちかというとギターさん狐でトランペットさん人狼が
ありえるんじゃないかと。」
ヴァイオリンさん「狩人さんの履歴信じれば詰んでないムガ?」
マラカスさん「私はカスタネットさんを吊りたいですね」
マラカスさん「尺八さんは狼さんではないと予想。」
ギターさん「おつかれさま。狐だと思われて尺八さんが吊られるかどうか」
ハープさん「尺八さんとホルンさんが発言的に怪しかったんだけど、どっちも○だと(尺八さんは狐)だとおもった〜」
ホルンさん「ギターさんが狼でない限り、狼2残りですね 今日は共有指定もありかも」
さん「あの狩人COには勝てませんよね。。。3回もGJですしナイスすぎでした
狩人さん」
カスタネットさん「昨日の自分の誘導に無理があったことに気がついた。
トランペットさん狐だとすると、一昨日トランペットさんに
投票してるのはギターさん、ハープさん、マラカスさんなんだよね。
狼が票集めてることにはどう考えてもならない。」
ストラディ・バリウスさん「トランペットさん狐の場合、
おとといトランペットさんに投票した人が怪しかったりするんでは」
リコーダーさん「神狩人さん乙」
マラカスさん「昨日のログとりわすれたし;;」
ティンパニさん「この状況で一番怪しいのは尺八さんだと思うけどなぁ。。。」
マラカスさん「狼2残りの可能性もありますね」
ホルンさん「狐は始末できたと想定していきましょう」
ヴァイオリンさん「おつかれムガー」
ティンパニさん「乙かれーしょん」
マラカスさん「トランペットさんが狐さんかな」
ストラディ・バリウスさん「吊り正解だったと」
カスタネットさん「ハープさんおつ。」
尺八さん「おはよ 狩りさんお疲れ」
さん「ハープさんおつかれさまでした」
マラカスさん「おはよう。狩人さんハーブさん真でしたね。」
ピッコロさん「ハープさんお疲れ様でした〜」
ストラディ・バリウスさん「おはよー」
ホルンさん「おはよー 真狩人さんお疲れ様;」
トランペットさん「真おつかれー」
ハープさん「尺八さん狼カー!」
トランペットさん「護衛履歴なかったから、チャンスと思ったんだけどね^^」
ハープさん「おつー」
9日目の朝となりました。(05/12/05 21:08:53)
ハープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハープさんを狙います。 >>> 尺八 <<<
ティンパニさん「ハープさんノリノリだなw」
尺八さんの遠吠え「困った」
マラカスさんの会話「尺八さん狐はあるのか。でみ狐は狼の脅威なので、あえて放置がいいかしら」
ハープさんの独り言「GJされると痛いんだけどね。最後4人になるし」
ハープさんの独り言「狩人CO!マスカラさん護衛!グハッ マラカスさん護衛しました。」
尺八さんの遠吠え「吊られないよう生きてくしかないや」
さん「GJあってもいいので好きなほう食べれますね〜」
ヴァイオリンさん「おつかれムガー」
マラカスさんの会話「護衛時間を遅らせるようにいえばよかった」
ストラディ・バリウスさんの独り言「昨日の投票結果って実は大事だった?」
ピッコロさん「多分狩人の間違えだと思うwww>ティンパニさん」
ハープさんの独り言「狩人COしてから履歴はるのが遅かったって言われたけど、その間にあれだけ打てる人はいないだろう・・・」
尺八さんの遠吠え「でも 今回ハープさん噛んでも・・・マラカスさんとホルンさんのどちらかが
○として残っちゃうな」
マラカスさんの会話「ハーブさん真なら噛まれますよね」
リコーダーさん「真と神をまちがえたw」
カスタネットさんの独り言「ううむ。」
トランペットさん「おつかれー」
ティンパニさん「何故か神認定されたwww」
ホルンさんの独り言「何にせよ、吊りが増えたのはありがたい」
尺八さんの遠吠え「あと吊り2回・・・」
さん「狩人の歌がすごすぎでしたね。。。」
マラカスさんの会話「とりあえずカスタネットさんは狼。」
尺八さんの遠吠え「居ないと信じるしかないっか」
尺八さんの遠吠え「霊能が神だなあ・・・狐がわからなくなった」
ギターさん「流石に満場一致か、おつかれさまw」
ピッコロさん「あれはしょうがないです、狩人が神でした」
マラカスさんを護衛します。 >>> ハープ <<<
マラカスさんの会話「う〜ん・・・」
尺八さんの遠吠え「トランペットさん、お疲れ様でした」
ピッコロさん「トランペットさんお疲れ様でした(´Д⊂グスン」
さん「トランペットさんおつかれさまでした〜」
ティンパニさん「OKww」
8日目の夜となりました。(05/12/05 21:05:39)
トランペットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → トランペットさん
ハープさん1 票投票先 → トランペットさん
マラカスさん0 票投票先 → トランペットさん
ストラディ・バリウスさん0 票投票先 → トランペットさん
カスタネットさん0 票投票先 → トランペットさん
トランペットさん6 票投票先 → ハープさん
尺八さん0 票投票先 → トランペットさん
ティンパニさん「これで真狩人吊れたらカオスww」
ホルンさん「ハープさん噛みはないよね グレーだし」
カスタネットさん「んーと、昨日の時点で狼2で狐1だとしたら、狼は狐に票合わせると思うんだよね。
ハープさんには票入ってないよね。」
ハープさん「この長いの出すと怒られそうで・・・w分けて貼ろうか考えてた」
マラカスさん「微妙ですね〜〜」
ハープさん「トランペットさん狐だと思う。今日吊らないと負ける」
ホルンさん「これはどう判断するべきなんだろう
ハープさんの狩人COの後、やや間があった気はするけど。。」
ストラディ・バリウスさん「ハープさん面白いけどわかりにくいw」
マラカスさん「狩人が2人ですね」
マラカスさん「守ってないのか〜〜」
ピッコロさん「狩人の歌吹いたw」
ハープさん「マラカスさんを一回も守ってないのはナイショ」
トランペットさん「3吊り、ギターさん狼じゃないとしたら狼2、狐1で
昨日の吠えからすると、狼@2
間違えるとオワリ」
マラカスさん「ハーブさん、すげー」
ギターさん「しかし真にはかなわないねw」
ハープさん「私も見にくい。特徴は、二日目の夜ストラディバリウスさんを護衛して死体がなかったこと」
トランペットさん「対抗狐ぽいな
狼なら書く時間はなかっただろうし」
ギターさん「狩人CO 護衛履歴
2日目 マラカスさん(死体なし)霊能守ってると思ったかな。狐かもしれないが
3日目 ティンパニさん(死体なし)今度は霊能。読みが当たったか?
4日目 ティンパニさん(死体フルートさん)真ほぼ確定の霊能死守。占い噛まれたか。。
5日目 ティンパニさん(死体たてぶえさん)ここの霊能判定は重要。共有南無
6日目 マラカスさん(死体ティンパニさん)共有か霊能のどちらか。外したか。。」
ギターさん「霊界から混ぜさせてもらおうw」
カスタネットさん「えーと、どうしよう。狩人ラン?」
尺八さん「畏れながらハープさんの、見にくいんですがw」
ストラディ・バリウスさん「どうすんのよ」
ホルンさん「狩人COが2人ですか、ふむ」
マラカスさん「尺八さん狐の件ですが最初に死体無しの日はGJの可能性が高いと皆
思いましたが、狼が完全グレーの尺八さん噛んだかどうかなんですね」
ティンパニさん「決まりだなww  真しかありえないw」
カスタネットさん「うわっ長っ!」
ギターさん「おお、壮絶な狩人合戦w」
さん「狩人履歴がすごすぎる。。。」
尺八さん「あれ?狩人対抗か・・・」
ハープさん「これ出すのためらったよ・・・」
ハープさん♪狩人の歌♪ 作詞&作曲 ハープ
1:ラララ〜ラララ〜守れない〜 無理だ〜無理だ〜【行動内容】が独り言だけ〜♪
2:グレラン怖いの〜♪吊られたらかっこわりぃ〜♪今日は誰を守ろうかしら。
 霊能護衛がセオリーだけど、まさか噛んでこないと予想するの〜♪
 となると高価なストラディバリウスさんが危ないわー 占いではピッコロさんが真っぽいと思うの♪
 狼吊れた?って感じがしないでもない票だけど、今日はストラディバリウスさん守るワー♪
3:死体がないわー死体がないわ〜♪もしかしてGJなのかしら〜
 となるとストラディバリウスさん占った占いのどっちか真っぽいのよ〜
 私はピッコロ大魔王が真なんじゃと思っているの笑わないで〜♪
 今日は占いか霊能か迷っているけど昨日○守っていたので霊能が危ないわー
 どーしよっ!どーしよっ!あ、パパラパヤパパラパヤパオパオパパパ☆霊能で!

4:死体がないわー死体がないの〜♪怖いわ怖いわGJかしら♪
 昨日は霊能噛みGJだと思うの〜今日も噛んでくるかしら?
 ピッコロさん噛みで占い連続吊りで吊りは@4回なの〜○は2人いるのよ〜
 ど〜しよっ!ホラど〜しよっ!ヨッコイセッ!あ、パパラパ・・・(略)
 占いが偽なら、他の占いを噛む!占いが真なら霊能を噛みたいハズ!霊能護衛で!
 と思ったけどピッコロさんで!戻りたいのに戻れない〜;
5:霊能が死ななくてよかったのよ〜。絶対守られてなさそうな占い噛みだから〜
 琴さんが真の可能性ある〜ある〜。もし真なら@2回霊能には噛まれて欲しくないから
 霊能護衛霊能護衛♪琴さん噛まれる可能性あるけど尺八さんの結果が出るまでは
 真とはわからないの〜今日は霊能護衛霊能護衛♪でも実は共有が噛まれると思ってるー
6:共有一人になったのー守りやすいのー。GJ1回で吊り1回増えるノー。
 確定○は霊能、共有、ホルンさん、ストラディバリウスさん(GJ?したっぽい)
 この中の一人が噛まれるコケーコケーッ!昨日共有だから今日は共有いかないノー。
 意外にホルンさん行かれるかもしれないノー!ホルンさん護衛で!GJ狙いデスノ♪
7:霊能噛まれた〜悔しいわぁ〜狼今日はドコ狙う?今日GJならかなり大きいわぁ〜
 共有?ホルンさん?どっちも推理にクセがあるから狼に利用されるかもしれないわぁ
 早くしなきゃ狩人生存ばれちゃうばれちゃう!急げー急げー!
 でも決まらないー!グレー噛み?いやいやそれはない。
 ストラディバリウスさん噛み?いやいや狐かもしれないと思ってる。
 どーしよっ!どーしよっ!ここはホルンさん行くコケー!
 間に合ったー狩人生存ばれてなーい。共有噛まれたらゴメンねゴメンね。
 ホルンさん怪しいけど結果的には○だからね。ストラディバリウスさんつりたがるのは狼?と思えるのー
 私の推理どうかしら?でもこの狩人日記は出したら怒られそう
 
トランペットさん「偽出てくるとはね」
ハープさん「グレーは@4人吊りは@3 頑張ろう」
尺八さん「記録を」
トランペットさん狩人CO
護衛履歴
二日目:共有マラカスさん護衛 死体なし 狼ぽくない人つれたし、冒険してみる
三日目:霊能ティンパーさん護衛 死体なし ○だらけで真判明しないから、霊能護衛で
四日目:霊能ティンパーさん護衛 フルートさん これは2連続GJだったかも^^
五日目:霊能ティンパーさん護衛 たてぶえさん 狼、真占い師だけははずさず噛んできたな。やられた
六日目:共有マラカスさん護衛 ティンパニさん
七日目:共有マラカスさん護衛 死体なし
フルートさん「共有ぽい」
さん「狩人GJの可能性もあったのでばらしてトランペットさんに狩人対抗CO
の用意はしてもらってたんですけど尺八さん生かすのを優先させてしまいました。」
ハープさん狩人CO
ホルンさん「死体ないね これはGJなのかな?」
ストラディ・バリウスさん「吊りが1回増えたねー」
リコーダーさん「おおお、なんかチャンス」
マラカスさん「狩人いそうですね」
カスタネットさん「おはよう。また平和な朝だ。吊り増えたねえ。」
ヴァイオリンさん「狩人さんすごいムガね3回目ー」
ピッコロさん「うー狩人めー」
尺八さん「おはよう」
ハープさん「おはよー」
ティンパニさん「どこ噛んだんだ?」
フルートさん「gj!!!!!!!!!」
ギターさん「狩人やるねw」
マラカスさん「死体なしですね。おはよう」
ストラディ・バリウスさん「おはよー」
ホルンさん「おはよー」
トランペットさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(05/12/05 20:58:39)
ホルンさんを狙います。 >>> 尺八 <<<
ギターさん「狐わかっていたら、琴さんか指定くるのが普通だね。今日さえしのげれば勝ちが見えただけに残念」
リコーダーさん「乙」
ティンパニさん「ストラディ噛みGJだから間違えてるんじゃないかな?」
尺八さんの遠吠え「・・・ホルンさんにさせていただきましょうか」
マラカスさんの会話「タイミング的にはギターさんよりトランペットさん囲いが自然だけど」
ホルンさんを護衛します。 >>> ハープ <<<
ピッコロさん「あっ、狐ギターさんで確定してなかったんだ。」
トランペットさんの遠吠え「ホルンさんかマラカスさんですかね
どちらかみましょう?」
ティンパニさん「俺視点ではもうほぼ決まってたからなぁ。。。
噛まれたくなかったなぁ。。。」
ストラディ・バリウスさんの独り言「狐ねー」
トランペットさんの遠吠え「明日は票合わせしましょうか
なんとか誘導やってみます」
尺八さんの遠吠え「ですね」
ホルンさんの独り言「カスタネットさんだけが尺八さんを吊りにいってるのね」
ギターさん「くっ。。無念」
ピッコロさん「そういってもらえると嬉しいです(*ノノ)>琴さん」
カスタネットさんの独り言「ギターさんかトランペットさんが狐かな。狐いるとしたら。」
トランペットさんの遠吠え「危ない危ない、とりあえず助かった
明日は6人、村3、狼2、狐
村人噛みますか」
マラカスさんの会話「あ〜〜ワカラナイ・・・
狼つれたのか吊れないのか狐いるのか」
ストラディ・バリウスさんの独り言「くそぉ、どーしても手をコタツに入れてしまうぜ」
さん「ギターさんおつかれさまでした」
ピッコロさん「ギターさんお疲れ様でした〜」
尺八さんの遠吠え「ストラディさんはなかなか吊れそうにないですね・・・」
ティンパニさん「キツネーwwwww」
さん「ピッコロさんありがとうございました〜GJでしたよ〜
狩人GJ2回連続がかなりいたかったです。すみません」
ヴァイオリンさん「おつかれムガー」
7日目の夜となりました。(05/12/05 20:55:12)
ギターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → ギターさん
ハープさん0 票投票先 → トランペットさん
マラカスさん0 票投票先 → トランペットさん
ストラディ・バリウスさん1 票投票先 → ギターさん
カスタネットさん0 票投票先 → ギターさん
ギターさん4 票投票先 → トランペットさん
トランペットさん3 票投票先 → ギターさん
尺八さん0 票投票先 → ストラディ・バリウスさん
ピッコロさん「あーそういえばあったねwネイル」
ヴァイオリンさん「最近特殊村いっぱいでおもしろいムガー
飲みいってらしゃいムガ^^」
ピッコロさん「琴さんお疲れ様でした〜」
ティンパニさん「( ´Д`)y-~~ ちなみに、 ネイルの戦闘力は  42000  でしたw」
ティンパニさん「10時から飲みに行くからさぁ。ちょっと難しいのよ。ナンバーズもw」
さん「ギターさん吊って〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → ギターさん
ハープさん0 票投票先 → トランペットさん
マラカスさん0 票投票先 → トランペットさん
ストラディ・バリウスさん1 票投票先 → ギターさん
カスタネットさん0 票投票先 → 尺八さん
ギターさん3 票投票先 → トランペットさん
トランペットさん3 票投票先 → ギターさん
尺八さん1 票投票先 → ストラディ・バリウスさん
ティンパニさん「次行けないな。おとなしく観戦。」
ヴァイオリンさん「ヘキサゴンも立ってるムガかー」
カスタネットさん「人狼が狐をわかってすでに吊ってるとしたら可能性あるのはエレキさんくらい?」
ホルンさん「そうか、琴さん狼なら尺八さん狐も充分ある」
ギターさん「狼は残り2、狐は1いるかいないか・・今日の吊りで人外が吊れるかどうかで勝敗は大きく左右される」
ハープさん「とりあえず尺八さん狼ではないでしょう。あのタイミングで身内に●は本当に吊られるタイミングだったし」
ティンパニさん「ヘキサゴン行こうかな。。。時間が。。。」
マラカスさん「狐はあるかもしれないですね。そういえば。
忘れていたけど琴さん狼なら」
トランペットさん「占い師かまれは、ピッコロさんが●判定出した後だから
狼的には簡単に判別できていたと思う」
ティンパニさん「バカーヾ(゚д゚)ノ゛」
ストラディ・バリウスさん「指定入れるならきっちり入れようよ」
カスタネットさん「どっちかというと尺八さん狐の可能性あるんじゃないかなって気も
するね。琴さん人狼だと。」
ピッコロさん「だから噛まれたって感じですね〜ティンパニーさん」
マラカスさん「狼は残り2で狐がいるかいないか。尺八さん身内切りの判定は怖いですが、それを排除してホルンさん尺八さん以外からグレランしましょう」
ギターさん「狂噛みの可能性もあったからね。即断は危険だった」
ハープさん「私のはピッコロさん→○なら尺八さん→琴さん。この間にホルンさんを確定○にして欲しいって意図」
ホルンさん「3日目の占い結果で真贋付いたとすれば、尺八さんは狼かも知れない
となると、ストラディ・バリウスさんあたりが狐の可能性も充分だね」
尺八さん「あと吊り3回なので僕は吊らない方が良いですよ
それよか囲いの方が気になります」
カスタネットさん「そうだね、その日の時点では琴さん真の可能性を考えてたから>マラカスさん」
ティンパニさん「そして想像通りジャマイカ!」
ストラディ・バリウスさん「○は2人か」
ハープさん「8人中確定○は共有さん1とホルンさん。残り6人中グレランだと、組織票がちと痛い」
マラカスさん「ハープさん 「琴さんにはホルンさんを占ってもらってから吊りたい」
カスタネットさん 「一応尺八さん吊ってみてから占い吊りいったほうがよくない?」
ギターさん 「どちらにするかな・・霊能が生きているうちに、尺八さんの判定を見るのも手か。しかし無駄吊りの危険もある」
↑このあたり尺八さんから吊りたいような方々かな」
ティンパニさん「乙かれーション」
ギターさん「霊能は噛まれたので真、琴さんは十中八九狼だね」
カスタネットさん「だね、霊能噛まれなかったら実は微妙に怖かった。」
尺八さん「狩人はやはりマラカスさん護衛とかじゃないでしょうか」
リコーダーさん「乙です」
ピッコロさん「ティンパニさんお疲れ様でした〜」
ホルンさん「霊能真確定でいいね つまり狼1しか吊れてない」
ヴァイオリンさん「おつかれムガー」
マラカスさん「おはよう。狩人いないのかな;;
まあ琴さん狼は間違いない」
さん「ティンパニさんおつかれさまでした」
ティンパニさん「ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・ドン!
霊能結果 琴さん●!狼! まぁ当然です。

あーあ。。。どこ守ってんだよ。。。」
ギターさん「みんなおはよう」
カスタネットさん「おはよー。霊能さん乙・・・。」
ホルンさん「おはよー」
ハープさん「おはよー」
トランペットさん「おはよう」
ストラディ・バリウスさん「おはよー」
尺八さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(05/12/05 20:46:47)
ティンパニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティンパニさんを狙います。 >>> トランペット <<<
ティンパニさんの独り言「なのでストラトさん噛まれてほしい」
ホルンさんの独り言「ストラディ・バリウスさんあたりが狐かな。。」
トランペットさんの遠吠え「 」
ティンパニさんの独り言「どちらにしてもストラトさんは○。
初日囲いなら占いさっさと噛まれてるだろ。」
尺八さんの遠吠え「ですね もう用済みですし」
トランペットさんの遠吠え「では、少し吠え偽装」
トランペットさんの遠吠え「今日霊能噛み、OKです!
後半ですし、能力者は守られにくそうですね」
尺八さんの遠吠え「残しときたくない感じです・・・」
カスタネットさんの独り言「霊能は妄信でいいやもう。」
さん「ギターさんが狐ですねぇ いいポジション。。。」
ティンパニさんの独り言「尺八○で真贋付いたとする。尺八は狼。」
ハープさんの独り言「明日以降は霊能で行こうと思う」
尺八さんの遠吠え「もう琴さん●はほぼ確定してる雰囲気なので、逆に今霊能噛んどきませんか?」
リコーダーさん「乙です」
ハープさんの独り言「狼は噛めそうなところを噛んできそう、唯一の共有と霊能は怖いはず」
ホルンさんの独り言「3日目の占い結果で真贋付いたとすれば、尺八さんは狼かも知れない」
ストラディ・バリウスさんの独り言「霊能偽も無くはないさ。3-1で霊能偽、たまーにあるし」
カスタネットさんの独り言「2日目の夜、遠吠え凄い少なかったんだよね。
霊能のっとりしてたらもっと凄く吠え増えるよね。」
トランペットさんの遠吠え「ですね、霊能が真実に気づき始めている」
ティンパニさんの独り言「考える。リコーダー●で真贋付いたとする。すると、狂人は囲ってない。」
ハープさんの独り言「フォリュンさん守りで」
トランペットさんの遠吠え「今日は誰を噛みましょうか?
狩人はまだいそうですね
霊能は、琴さん●を出すまで生存していてほしいところ」
ホルンさんを護衛します。 >>> ハープ <<<
ヴァイオリンさん「おつかれムガー」
尺八さんの遠吠え「霊能がイヤなとこついてきますね・・・」
ピッコロさん「誤爆してなくてよかった、狩人に●出せたらよかったんだけどなぁ」
ギターさんの念話「本当に狐噛みはなかったのか?」
ティンパニさんの独り言「ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・ドン!
霊能結果 琴さん●!狼! まぁ当然です。」
ギターさんの念話「ふーむ、狐指定はないのか」
トランペットさんの遠吠え「琴さん、お疲れ様です。
狩人COの準備はできてますよ^^」
さん「おつかれさまでした〜」
尺八さんの遠吠え「琴さん、お疲れ様でした」
ピッコロさん「琴さんお疲れ様でした〜」
ティンパニさんの独り言「【能力発動】前日処刑された琴さんは「人 狼」でした。」
6日目の夜となりました。(05/12/05 20:43:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → さん
ティンパニさん0 票投票先 → さん
ハープさん0 票投票先 → さん
マラカスさん0 票投票先 → さん
ストラディ・バリウスさん0 票投票先 → さん
カスタネットさん0 票投票先 → さん
ギターさん0 票投票先 → さん
トランペットさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 尺八さん
尺八さん1 票投票先 → さん
ピッコロさん「霊脳さん冷静ね」
さん「霊能が偽なんですってば〜」
ティンパニさんこのあとは壮大なグレラン勝負になります。
推理誘導ですよ、みなさん
マラカスさん琴さん壊れてね
ハープさん「ヤダヤダ!狼の占いヤダー!」
さん「尺八さん吊りからでお願いします。 村人視点でもたべられた占いのグレーなので問題ないはずです」
マラカスさん「共有2人占いがもったいないなあ。」
ハープさん「フルートさん共有2人とも占ってるんだ・・・」
ギターさん「死体無しがあった以上、霊能はほぼ真と見てよい。噛まれから見ても占い吊りだね」
ホルンさん「私もフルートさんをあまり信用してませんでした…申し訳ない;」
さん「明日ハープさんかホルンさん占わせてください
怪しいなら先に尺八さんつってもいいですよね?霊能さん?
先に尺八さんつりましょ」
ティンパニさん琴さんを壊してください!
トランペットさん「霊能は出方からみても真
同時に、ホルンさんが村人ほぼ確定」
ティンパニさん「どこ噛んだらいいか分からなかったんでしょー?琴さん」
カスタネットさん「リコーダーさんが狐でピッコロさんが狼なんだったら、
霊能さんがリコーダー○出す意味無いんじゃないの?>琴さん」
ハープさん「琴さん●として残り狼は2、グレラン可能なのは@3回。狩人頑張ってGJして欲しいな」
ストラディ・バリウスさん「ちがうもん」
マラカスさん「今日は琴さん吊りましょう」
さん「昨日急に遠吠え増えました。 最後までに必ず霊能吊ってください。」
マラカスさん「ストラディ・バリウスさんは狐とかじゃない?」
マラカスさん「ストラディ・バリウスさんは狐とかじゃない?」
ティンパニさん共有2とホルンさんだからね。

ただ尺八さんは怪しいね。
狼が偽と認定されるの分かってて●出したわけだから。
逆囲いじゃないのっ?て話。
ハープさん「狐疑惑も・・・」
たてぶえさん「これは無理だなぁ村人の旗色が悪すぎる」
マラカスさん「フルートさん信用しなくてゴメンね;;
とりあえず吊られるキケンがあった尺八さんは村人に近いかしら」
さん「いえ 真です。 霊能が偽。 たぶんラスト狼でリコーダーさんが狐です」
尺八さん「グレーどころか囲い疑惑のおまけもついてますよ。」
カスタネットさん「わたしも琴さん真で昨日は狂人噛みかと思っていたよ。」
たてぶえさん「おつかりさん」
ストラディ・バリウスさん「俺グレーに逆戻りじゃん」
ティンパニさん「しかし、オオカミさんは無言な上に狐探さないし狩人も探してない。
なにしてんのよ?」
ピッコロさん「たてぶえさんお疲れ様〜」
マラカスさん「琴さん真ぽいと思ったけど騙したな」
尺八さん「安心しました」
ホルンさん「琴さん私を占わなかったんだね 霊能判定○だし、琴さんもほぼ偽確定かな」
トランペットさん「じゃあ、今日は琴さん吊りで
かまれ占い師が真」
カスタネットさん「そっか・・・フルートさん真だとグレー広すぎだねえ。」
マラカスさん「相方〜〜〜〜〜〜〜;;;」
ヴァイオリンさん「おつかれムガー」
ティンパニさん「そして予想通りの共有噛み。乙。」
ハープさん「やっぱピッコロさんから吊ってよかったね」
ギターさん「みんなおはよう。共有噛みかね」
さん「え〜??霊能偽者です」
ハープさん「フォー!」
尺八さん「おはよう」
ホルンさん「おはよー」
さん「占い結果 カスタネットさん○」
トランペットさん「おはよう」
ストラディ・バリウスさん「おはよー」
カスタネットさん「おはよーさん。」
ティンパニさんドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・ドン!
霊能結果 ピッコロさん○!

つまり琴さん狼確定www
6日目の朝となりました。(05/12/05 20:36:33)
たてぶえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たてぶえさんを狙います。 >>> 琴 <<<
ティンパニさんの独り言「噛むなよ!!!!!ちゃんと守ってるだろうな?」
マラカスさんの会話「たてぶえさん、今迄ありがとう;;」
尺八さんの遠吠え「ストラディさん吊りにもってきmさよ」
ハープさんの独り言「@2回は霊能護衛だね」
ホルンさんの独り言「ギターさん・ストラディ・バリウスさんが怪しい 琴さんは私を狼にしたい狼かな」
マラカスさんの会話「護衛が●出していない占いは無いという予想はつくから
狂人噛まないないよなあ・・・・普通は・・う〜ん」
ハープさんの独り言「結構真なんじゃ?と思ってるんだけどねェ」
さんの遠吠え「とりあえず狐ばらすとこまでいきましょか?
狩人でたら対抗狩人COのつもりでおねがいします」
トランペットさんの遠吠え「どうしましょうね、そのまま囲いだからとっといて、吊ってもいいですが」
ハープさんの独り言「琴さん私に●くれたらわかりやすいのに」
ティンパニさんの独り言「違う逆囲いかw」
たてぶえさんの会話「今日は霊脳護衛でガチな日だから共有どっちか天に召されますな」
ティンパニさんの独り言「狂人誤爆かw」
ハープさんの独り言「ピッコロさん狼なら初日GJはリコーダーさんで狐かしら?」
ティンパニさんの独り言「尺八狼説ww」
さんの遠吠え「いえ あたしもストラディさんに○だしてますので〜
初日囲ったか二日目囲ったかです」
ピッコロさん「ストラディ・バリウスさん噛みGJだったのかーすごいな狩人」
尺八さんの遠吠え「ピッコロさんは○判定なので 囲いの理由はつけられませんよ」
カスタネットさんの独り言「フルートさん真だとするとグレー広すぎなんだよなあ・・・。」
さんの遠吠え「じゃ共有いきましょか。。。 後1回は吊りがふえそうなきがしますね」
ティンパニさんの独り言「今日は俺は噛めないだろ。狩人がガチ守りだからな。
で、噛むなら共有化ホルンさん。」
マラカスさんの会話「う〜〜〜ん、真噛みか狂人噛みか・・
普通は真偽ついていたら真ですが・・」
ハープさんの独り言「♪狩人の歌♪ 作詞&作曲 ハープ
1:ラララ〜ラララ〜守れない〜 無理だ〜無理だ〜【行動内容】が独り言だけ〜♪
2:グレラン怖いの〜♪吊られたらかっこわりぃ〜♪今日は誰を守ろうかしら。
 霊能護衛がセオリーだけど、まさか噛んでこないと予想するの〜♪
 となると高価なストラディバリウスさんが危ないわー 占いではピッコロさんが真っぽいと思うの♪
 狼吊れた?って感じがしないでもない票だけど、今日はストラディバリウスさん守るワー♪
3:死体がないわー死体がないわ〜♪もしかしてGJなのかしら〜
 となるとストラディバリウスさん占った占いのどっちか真っぽいのよ〜
 私はピッコロ大魔王が真なんじゃと思っているの笑わないで〜♪
 今日は占いか霊能か迷っているけど昨日○守っていたので霊能が危ないわー
 どーしよっ!どーしよっ!あ、パパラパヤパパラパヤパオパオパパパ☆霊能で!
4:死体がないわー死体がないの〜♪怖いわ怖いわGJかしら♪
 昨日は霊能噛みGJだと思うの〜今日も噛んでくるかしら?
 ピッコロさん噛みで占い連続吊りで吊りは@4回なの〜○は2人いるのよ〜
 ど〜しよっ!ホラど〜しよっ!ヨッコイセッ!あ、パパラパ・・・(略)
 占いが偽なら、他の占いを噛む!占いが真なら霊能を噛みたいハズ!霊能護衛で!
 と思ったけどピッコロさんで!戻りたいのに戻れない〜;
5:霊能が死ななくてよかったのよ〜。絶対守られてなさそうな占い噛みだから〜
 琴さんが真の可能性ある〜ある〜。もし真なら@2回霊能には噛まれて欲しくないから
 霊能護衛霊能護衛♪琴さん噛まれる可能性あるけど尺八さんの結果が出るまでは
 真とはわからないの〜今日は霊能護衛霊能護衛♪でも実は共有が噛まれると思ってるー」
ストラディ・バリウスさんの独り言「俺の列みんな死んじゃった」
尺八さんの遠吠え「もう食べに行っても無駄だと思いますけど
あそこでストラディさん護衛する狩人はGJすぎる・・・」
リコーダーさん「乙です」
たてぶえさんの会話「フルートさん真だとどーしよーもない状態だなぁこれ」
ティンパニさんを護衛します。 >>> ハープ <<<
さんの遠吠え「それとも囲い怪しいってことで吊ります?」
ティンパニさんの独り言「ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・ドン!
霊能結果 ピッコロさん○!

つまり琴さん狼確定www」
さんの遠吠え「ふー狂人さんありがとうございました
積極的に吊りにいきたがったので尺八さんは生き残れる予定です
明日ストラディさんもういっかいたべてみます?」
ピッコロさん「おつかれっしたー」
尺八さんの遠吠え「ピッコロさんオツでした」
トランペットさんの遠吠え「んー、呪殺はなしか・・・
履歴五日目、霊能護衛」
ティンパニさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたピッコロさんは「村 人」でした。」
5日目の夜となりました。(05/12/05 20:33:24)
ピッコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → ピッコロさん
ティンパニさん1 票投票先 → ピッコロさん
ハープさん0 票投票先 → ピッコロさん
ピッコロさん10 票投票先 → ティンパニさん
マラカスさん0 票投票先 → ピッコロさん
ストラディ・バリウスさん0 票投票先 → ピッコロさん
カスタネットさん0 票投票先 → ピッコロさん
ギターさん0 票投票先 → ピッコロさん
トランペットさん0 票投票先 → ピッコロさん
たてぶえさん0 票投票先 → ピッコロさん
さん0 票投票先 → 尺八さん
尺八さん1 票投票先 → ピッコロさん
さん「狼が狂人を食べた理由。 ホルンさんが狼
どちらが真かわからなくて護衛薄そうなほう。 どちらかだと思います」
マラカスさん「ピッコロさん●なら尺八さんも吊り対象ですから」
ティンパニさん乗らない人は俺が真霊能じゃないと証明してください。
トランペットさん「偽確定のピッコロさん吊りで問題ないでしょ
残り吊り5、狼@3」
たてぶえさん「とりあえず一番信頼できる3−1環境での霊脳視点で偽な
ピッコロさんつりで安定じゃない? 一応尺八さんが狩人でしたーっていう可能性もなくはないし」
カスタネットさん「ピッコロさんから吊ってみても同じかな。結果みるという点では。」
ピッコロさん「霊脳が狐の可能性もあります。狼2騙りはあんまりないと思うので。」
ティンパニさんピッコロ吊りで!
ハープさん「ピッコロさんから吊るのが一番じゃ?」
マラカスさん「今日は破綻した占いをまず吊りでふ」
ティンパニさん「ピッコロさんの真はありえませんから。」
ギターさん「どちらにするかな・・霊能が生きているうちに、尺八さんの判定を見るのも手か。しかし無駄吊りの危険もある」
マラカスさん「ピッコロさん狂人もあるので今日の判定も重要ですね」
さん「尺八さん吊りお願いします。 狼が狂人を食べた理由が謎なんですけど。」
尺八さん「ピッコロさんは僕をあまり援護しないでw」
カスタネットさん「フルートさん真でも、尺八さんはフルートさんのグレーなんだから
吊ってみてもいいと思うよ。」
トランペットさん「霊能と判定割れたピッコロさん吊りで」
たてぶえさん「ピッコロさん釣って霊脳が黒といわなければ琴さん偽確定だしなぁ」
ティンパニさんピッコロつり結果が○なら狂人で真噛み、●なら狐指定かな?
ハープさん「尺八さん○っぽいけどなぁ ピッコロさん吊って霊能●なら尺八さん吊ったら?」
マラカスさん「ピッコロさん狼で真噛みと予想しましたが、噛まれるのは琴さんと思いました。」
ピッコロさん「尺八さんは私の○なので吊っちゃダメです。グレランか霊脳吊りでお願いします。」
尺八さん「今日噛まれたのが真なのに僕を吊っても仕方ないですよ。」
カスタネットさん「一応尺八さん吊ってみてから占い吊りいったほうがよくない?」
さん「霊能いきてるうちに尺八さんつっていただけませんか?」
ストラディ・バリウスさん「今日も●吊って霊能待ちかねー」
マラカスさん「フルートさん真なら琴さんの囲いに狼混ざりなのかしら。
狂人噛みもあるかもですが・・。とりあえずピッコロさん吊り」
たてぶえさん「とりあえずピッコロさん吊り?」
ハープさん「琴さんにはホルンさんを占ってもらってから吊りたい」
ヴァイオリンさん「狩人さんが2連続GJしてくれてたムガから頑張って欲しいムガー」
ティンパニさん狂人噛みとしたらピッコロさん狼で狐指定ですか?
どうかなぁ。。。
さん「狂人食べです。ホルンさんが囲われた?」
ギターさん「真噛まれが濃厚かな、狂人の可能性もあるけど。霊能真とすればピッコロさんは偽」
ホルンさん「占い候補が噛まれちゃってる;」
ストラディ・バリウスさん「○くれなかった人が噛まれてる」
トランペットさん「狂人噛み&たてぶえさんかホルンさんを生き残らせる作戦に見える」
ピッコロさん「これは霊脳初日ですね。」
リコーダーさん「やっぱり真占い噛みに来たか、ピンチ・・・」
さん霊能結果でたぶん偽確定するので偽の○占いで●なら吊りやすいと
思って占いました。 狼でした。
ティンパニさん「ピッコロさん狂人、琴さん狼です。」
ハープさん「琴さん今日はやたら遅いね」
マラカスさん「ありゃ。占いさん噛まれてまふね」
尺八さん「この分だとフルートさん真で確定のようですね。琴さんの結果もおかしいです。」
カスタネットさん「むうん・・・フルートさん噛みか。
狂人噛みかと思ってしまう・・・」
ヴァイオリンさん「狼さん狐さん勘違いしちゃってるムガから狐さん勝ちそうムガ」
フルートさん「うー久々の占いなのに無念」
ティンパニさん噛まれた占いが真占いですね。
リコーダーさん「運悪かったムガー」
たてぶえさん「なんだかよくわからないのが噛まれた件」
トランペットさん「おはよう」
ギターさん「みんなおはよう。これは・・」
ピッコロさん囲ってるのかな?って思って占ってみました。
さん「占い結果 尺八さん●」
ストラディ・バリウスさん「おはよー」
フルートさん「ぬっころされた」
ヴァイオリンさん「おつかれムガー」
尺八さん「おはよう」
ホルンさん「おはよー」
ハープさん「おはよー」
カスタネットさん「おはよーっす。」
ティンパニさんドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・ドン!
霊能結果 リコーダーさん○でした。
ピッコロさん占いCO:ホルンさん○でした。
5日目の朝となりました。(05/12/05 20:27:44)
フルートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストラディ・バリウスさんを占います。 >>> フルート <<<
マラカスさんの会話「琴さんも真ぽい気もするし・・」
たてぶえさんの会話「ですねー、狼揺さぶるためにえさとしてCoしたし噛まれたい」
フルートさんを狙います。 >>> 琴 <<<
ティンパニさんの独り言「やだー!!!!!」
トランペットさんの遠吠え「四日目も霊能護衛
がんばってみます!」
ハープさんの独り言「ドッキドッキのワックワク」
マラカスさんの会話「共有噛んでくれたら私たちも村に貢献できますね」
ティンパニさんの独り言「真占い噛みも有り得るけど。。。」
さんの遠吠え「明日はまだばらしませんー 尺八さんに今日●出します」
ピッコロさんの独り言「占いCO:ホルンさん○でした。」
ピッコロさんを護衛します。 >>> ハープ <<<
さんの遠吠え「真グレー ギター トランペット ハープ  カスタネット 尺八
琴 ピッコロ」
マラカスさんの会話「占いはどちらが真か分からないなあ。狼が狐に●で護衛を霊能、占いに向けて真噛みもあるし・・・明日は占い噛まれそう鴨;」
尺八さんの遠吠え「うーん・・・あまり自信はないですけど」
トランペットさんの遠吠え「狩人CO
護衛履歴
二日目:共有マラカスさん護衛 死体なし
三日目:霊能ティンパーさん護衛 死体なし」
ティンパニさんの独り言「真は琴かフルート。  真偽微妙。」
ヴァイオリンさん「おつかれムガー」
たてぶえさんの会話「ドンマイ〜、俺もタイミングおかしかったw」
たてぶえさんの会話「とりあえず狼が共有2人(ほぼ確実にガードなし)を
噛んでくれたほうが村のためかな?」
ティンパニさんの独り言「ただ狩人GJ2連ならもう俺を外さないだろう。」
ストラディ・バリウスさんの独り言「吠えすくな」
カスタネットさんの独り言「リコーダーさん狐かなあ。」
さんの遠吠え「ばらすのは明後日 明日のつりは狂人さんのはずです」
ギターさんの念話「お疲れ様。うまく囲われたが、さて」
ティンパニさんの独り言「これは俺が噛まれるな。
●だったら真占いが噛まれたと思うけど。」
マラカスさんの会話「ごめんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ストラディ・バリウスさんの独り言「浜田うまいな」
トランペットさんの遠吠え「噛みが超裏目に・・・
共有噛みやすそうだけど・・・?」
さんの遠吠え「狩人強い。。。 真食べて狐かどうかわかんないですけどばらして
トランペットさんが狩人CO用意とかどうでしょう?
尺八さんを生かす作戦」
カスタネットさんの独り言「フルートさん 0 票 投票先 → ピッコロさん
琴さん 0 票 投票先 → ピッコロさん
リコーダーさん 11 票 投票先 → ピッコロさん

この辺が・・・。 」
たてぶえさんの会話「みんなが話し合ってるときに共有Coした空気読めてない男がきましたよー(´・ω・`)」
リコーダーさん「え、フルートさん真なんだ・・・」
ティンパニさんの独り言「ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・ドン!
霊能結果 リコーダーさん○でした。」
尺八さんの遠吠え「狩人やりますね・・・」
ピッコロさんの独り言「狂人誤爆してたらごめんねー」
ティンパニさんの独り言「能力発動】前日処刑されたリコーダーさんは「村 人」でした」
4日目の夜となりました。(05/12/05 20:24:24)
リコーダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → リコーダーさん
ティンパニさん0 票投票先 → リコーダーさん
ハープさん0 票投票先 → リコーダーさん
ピッコロさん3 票投票先 → リコーダーさん
マラカスさん0 票投票先 → リコーダーさん
ストラディ・バリウスさん0 票投票先 → リコーダーさん
カスタネットさん0 票投票先 → リコーダーさん
ギターさん0 票投票先 → リコーダーさん
トランペットさん0 票投票先 → リコーダーさん
フルートさん0 票投票先 → ピッコロさん
たてぶえさん0 票投票先 → リコーダーさん
さん0 票投票先 → ピッコロさん
リコーダーさん11 票投票先 → ピッコロさん
尺八さん0 票投票先 → リコーダーさん
マラカスさん「ごめんね〜〜〜〜
大事な相方」
エレキ鍵盤ハーモニカさん「全米が感動した。」
ストラディ・バリウスさん「鹿とだw」
マラカスさんたてぶえさん相方ですー
リコーダーさん「狩人さん頑張って」
たてぶえさん「相方スルーしないで( ゚д゚)ホスィ…」
ホルンさん「グレランでも吊れそうな私を占ったフルートさんは、個人的にはあまり信用してません」
マラカスさん「他の占いさんに占なってもらうのは、まったくの無駄なので吊りの霊能判定ですね」
ティンパニさん共有COしてる件ww
尺八さん「ティティ ティンパニさん・・・」
フルートさん「まあ 1回ミスってるし疑われてもしゃーない」
リコーダーさんまあ、吊が一番手っ取り早いね
リアルだと逃げるが・・・
トランペットさん「○が散らばりすぎてるから、そろそろ確○つくりとかして欲しい>占い師」
たてぶえさん「か・・確認よろ|ω・`) 」
ギターさん「今夜は能力噛みきそうだね。噛み先と結果がどうなるか」
ティンパニさん噛んだえつつ ×
考えつつ   ○
マラカスさん「投票集まっていたから○というのは囲い疑惑ももたれますよ」
フルートさん「占い理由は投票が集まってたからですよ」
カスタネットさん「とりあえずリコーダーさん吊りやね。
わざと残して他の占いに占わせてみるって手もあるけど。」
ティンパニさんリコーダーさん吊りましょう。
これで○だったらピッコロさん吊り。●なら身内切りも噛んだえつつグレランかな。
トランペットさん「●吊りで
狩人は護衛先困るね。占い師か、霊能か」
ハープさん「霊能守って欲しいな」
ピッコロさん「占い理由は下記に述べたように誰よりも早くGJと言ってたりした点が気になりました。ですね。あとは吊り回数増えたとかの発言も黄になりました。」
たてぶえさん共有Co相方確認よろしく
ストラディ・バリウスさん「狼なんて都市伝説に惑わせれ、ただ吊ってるだけの村人の村ですね」
マラカスさん「リコーダーさんは相方さんでじはありませんよ」
たてぶえさん「共有護衛の選択肢を減らしてやろうかね」
ホルンさん「リコーダーさんにCOなければ、霊能が生きてるうちに吊って判定見たい」
リコーダーさん「共有じゃないですよ」
たてぶえさん「ここで狩人は黒だし占いか霊脳守るか迷うところだな」
ギターさん「どちらか片方は狐の可能性が高いね。狩人が連続GJしていたら凄いw」
マラカスさん「占い理由ありますか?
ちなみに死体無しが続き霊能がいる可能性が高い今●出した占いは信頼↑です。相方も潜伏中だし」
尺八さん「昨日の死体無しの次の● は露骨すぎじゃない?」
リコーダーさん「狐だと聞かれて「はい」と答えても意味ないと思うけど・・・」
ヴァイオリンさん「たてぶえさんおもしろいムガw」
さん「リコーダーさん共有だと嬉しいですけど違います?」
カスタネットさん「今日も死体なしなんだ。どっちか狐でどっちか狩人GJなのかな?
両方狩人だったら凄いなw」
トランペットさん「●が出たけど、狐っぽいかも?」
たてぶえさん「名前がかぶってたからちょうどいい」
エレキ鍵盤ハーモニカさん「狩人いいぞ、頑張って」
たてぶえさん「共有ではないようなので吊ろうぜ」
ハープさん「リコーダーさん狐だったりする??」
さんフルートさんに対しての発言
◆ギターさん 「共有占ってしまったんだね・・真なら挽回頑張れ」
っていう発言が村人にしてはあっさりしてるかとおもいました。
でも普通に○です。
ティンパニさん「平和すぎてカオスwww」
ホルンさん「また死体がないね 昨日今日、どっちかは狐噛みじゃないかな」
カスタネットさん「おはようー。」
リコーダーさん「黒もらってるし・・・」
ギターさん「みんなおはよう、また死体なしだね」
トランペットさん「おはよう」
ピッコロさん誰よりも早くGJと言ってたりした点が気になりました。
尺八さん「またなんだね」
マラカスさん「おはよう〜〜〜
また平和な朝が〜〜」
ストラディ・バリウスさん「なんだなんだ??」
尺八さん「おはよう」
ホルンさん「おはよー」
ハープさん「おはよー」
リコーダーさん「おはよう」
フルートさん「占い co ホルン 〇」
ティンパニさんドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・ドン!
霊能結果 エレキ鍵盤ハーモニカさん○でした。
ピッコロさん占いCO:リコーダーさん●でした。
さん「占い結果 ギターさん○」
4日目の朝となりました。(05/12/05 20:17:56)
ティンパニさんを狙います。 >>> 琴 <<<
さんの遠吠え「GJあっても偶数なのでいきます」
ホルンさんの独り言「明日あたり●が出るかな。。」
トランペットさんの遠吠え「誘導了解」
ヴァイオリンさん「狩人さんまたGJきそうムガ」
トランペットさんの遠吠え「霊能噛み賛成!
狐はキアイでw」
ティンパニさんの独り言「もっかいGJだとカオスw」
マラカスさんの会話「あと昨日は私噛みGJのような気がしました。
共有の1人ひきずりだしたいだろうし。それかいきなり霊能噛み」
尺八さんの遠吠え「対抗の白占わせる方向に持ってってフルートさんにやってもらうしかないですね」
ヴァイオリンさん「フルートさん挽回頑張れムガー」
さんの遠吠え「霊能食べます? 今日はまもられてないかも 占い護衛じゃないでしょうか?」
ホルンさんの独り言「私が生き残るとは意外、てっきり吊られるものと思ってた^^;」
マラカスさんの会話「私を占なった後誰も指摘してないうちに
フルートさん 「あーーミスった ごめん;;」
これは不自然なので真ぽくないですね」
尺八さんの遠吠え「そうですね・・・狐どうしましょう」
ティンパニさんの独り言「全然会話無いな。。。」
ピッコロさんの独り言「まぁいっか」
ホルンさんの独り言「ヴァイオリンさん・エレキ鍵盤ハーモニカさんお疲れ様ー」
リコーダーさんの独り言「ホルンさんの一票のところに連続投票と狂人っぽい人へのヘルプが気になる・・・」
ピッコロさんの独り言「うーんここで○はなぁ、やめとこっと」
ホルンさんを占います。 >>> フルート <<<
エレキ鍵盤ハーモニカさん「あー、フルートさん真なのか…」
ティンパニさんの独り言「ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・ドン!
霊能結果 エレキ鍵盤ハーモニカさん○でした。」
さんの遠吠え「ギターさん役職だとおもいます
ストラリさん狐だとぴんちです」
ピッコロさんの独り言「占いCO:リコーダーさん●でした。」
尺八さんの遠吠え「狐っぽいですね」
トランペットさんの遠吠え「噛みミスごめん・・・
狐かも?」
ハープさんの独り言「♪狩人の歌♪ 作詞&作曲 ハープ
1:ラララ〜ラララ〜守れない〜 無理だ〜無理だ〜【行動内容】が独り言だけ〜♪
2:グレラン怖いの〜♪吊られたらかっこわりぃ〜♪今日は誰を守ろうかしら。
 霊能護衛がセオリーだけど、まさか噛んでこないと予想するの〜♪
 となると高価なストラディバリウスさんが危ないわー 占いではピッコロさんが真っぽいと思うの〜♪
 狼吊れた?って感じがしないでもない票だけど、今日はストラディバリウスさん守るワー♪
3:死体がないわー死体がないわ〜♪もしかしてGJなのかしら〜
 となるとストラディバリウスさん占った占いのどっちか真っぽいのよ〜
 私はピッコロ大魔王が真なんじゃと思っているの笑わないで〜♪
 今日は占いか霊能か迷っているけど昨日○守っていたので霊能が危ないわー
 どーしよっ!どーしよっ!あ、パパラパヤパパラパヤパオパオパパパ☆霊能で!」
エレキ鍵盤ハーモニカさん「お疲れ様でした。」
ティンパニさんを護衛します。 >>> ハープ <<<
ヴァイオリンさん「おつかれだムガー」
ティンパニさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたエレキ鍵盤ハーモニカさんは「村 人」でした」
3日目の夜となりました。(05/12/05 20:14:41)
エレキ鍵盤ハーモニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホルンさん5 票投票先 → リコーダーさん
ティンパニさん0 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
ハープさん0 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
ピッコロさん0 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
マラカスさん0 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
ストラディ・バリウスさん0 票投票先 → ホルンさん
エレキ鍵盤ハーモニカさん9 票投票先 → ホルンさん
カスタネットさん0 票投票先 → ホルンさん
ギターさん0 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
トランペットさん0 票投票先 → ホルンさん
フルートさん0 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
たてぶえさん0 票投票先 → ホルンさん
さん0 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
リコーダーさん1 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
尺八さん0 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ホルンさん6 票投票先 → リコーダーさん
ティンパニさん0 票投票先 → ホルンさん
ハープさん1 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
ピッコロさん0 票投票先 → ハープさん
マラカスさん0 票投票先 → ホルンさん
ストラディ・バリウスさん0 票投票先 → ギターさん
エレキ鍵盤ハーモニカさん6 票投票先 → ホルンさん
カスタネットさん0 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
ギターさん1 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
トランペットさん0 票投票先 → ホルンさん
フルートさん0 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
たてぶえさん0 票投票先 → ホルンさん
さん0 票投票先 → ホルンさん
リコーダーさん1 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
尺八さん0 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ホルンさん5 票投票先 → リコーダーさん
ティンパニさん0 票投票先 → ホルンさん
ハープさん2 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
ピッコロさん0 票投票先 → ハープさん
マラカスさん0 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
ストラディ・バリウスさん0 票投票先 → ギターさん
エレキ鍵盤ハーモニカさん5 票投票先 → ホルンさん
カスタネットさん0 票投票先 → ギターさん
ギターさん2 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
トランペットさん0 票投票先 → ホルンさん
フルートさん0 票投票先 → ハープさん
たてぶえさん0 票投票先 → ホルンさん
さん0 票投票先 → ホルンさん
リコーダーさん1 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
尺八さん0 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
ギターさん「真っぽい霊能がいる間はうかつに●は出せないだろうね」
マラカスさん「フルートさん3人目COだし狂人アピールかしら。
まだ分からないけど」
ティンパニさんということで楽器を壊す!
トランペットさん「狐噛みだとも思ってるよ>マラカスさん」
ティンパニさん「まぁ呪殺に期待。もしくはパンダ。」
ストラディ・バリウスさん「俺噛みはまあ無くもないけど薄いかな」
エレキ鍵盤ハーモニカさん「ちょっとフルートさんの信頼度下がったなあ。」
ヴァイオリンさん「マラカスさんその2人バッチリ狼さんムガよw」
ハープさん「霊能は結果も○だしまだ二日目だったし噛んでこなそう〜」
マラカスさん「狐噛みなら今後の●と投票の集まりには注目かしら」
トランペットさん「共有相方、グレーにいたら出てくるべきだと思うよ」
リコーダーさん「カスタネットさんの指摘がいいように思える・・・」
ギターさん「今日いきなりピンポイントで狐噛みの可能性は低い故に、GJだとは思うがね・・おそらく霊能か共有でね」
尺八さん「ん・・・別に理由はないです。僕の場合はいつもそういってます。」
たてぶえさん「とりあえずフルートさんが狼の線は消えたなたぶん
じゃなきゃよっぽど仲間に恵まれてない」
カスタネットさん「夜のうちに共有占った事気づいたんなら一言目で「ごめん」だろうし、
朝気づいたのなら指摘がある前に「ごめん」は変。」
ティンパニさんまぁグレランして○が吊れたら狐ということにしようか。

噛むなら俺か共有かストラ(ry さんだと思うけど。
ハープさん「誰もマラカスさん共有だよとは言ってないのに自分で気づいてあ、ごめんか」
ホルンさん「フルートさんは間違って共有占っちゃったのか 真ならここで諦めずに頑張って!」
マラカスさん「トランペットさん 「GJ!」
尺八さん 「お GJか」
↑なんで狐噛みでなくてGJと思うですか?」
ギターさん「共有占ってしまったんだね・・真なら挽回頑張れ」
リコーダーさん「フルートさんちょい自爆気味?」
カスタネットさん「フルートさんは2言目で「ごめん」って言ってるのが怪しいね。」
尺八さん「まあ、狐噛んだならそのうち●出ししてもらおう」
さん最後の長めの文に違和感を感じましたけど○
共有でてグレラン率高まるのと占い食べられる可能性が
低くなるのは一致しないかとおもいました。
フルートさん戦犯 co
ハープさん「霊能噛んで狩人GJはあんまり考えられないなぁ」
トランペットさん「明日は狼占い師から、狐に●がくるんかね」
尺八さん「共有かあ」
カスタネットさん「なんだろね。霊能○なのに平和な朝ってことは、能力者噛みでGJじゃなくて
狐噛みなのかな?」
たてぶえさん「そこであーごめんとかいわれるとすごく偽くさい」
ハープさん「共有占いか、」
マラカスさん「おはようー死体なしだわー
何故私を占うんじゃ」
リコーダーさん「吊り回数が増えた」
ティンパニさん「GJだねぇー

しかし狼は喋らない人のようだね。」
エレキ鍵盤ハーモニカさん「グレー噛んで狐噛みと予想してみる」
ピッコロさん関係無い話しをいさめた所が狼の村人アピールかなと思い占いました。
フルートさん「あーーミスった ごめん;;」
ヴァイオリンさん「真占いさん;;」
ギターさん「みんなおはよう、Gjかな?」
ホルンさん「死体がないね これはGJ?それとも狐噛みかな」
エレキ鍵盤ハーモニカさん「おはよう、死体無し」
ストラディ・バリウスさん「おはよー」
トランペットさん「GJ!」
カスタネットさん「おはよっす!わーお、いい朝!」
尺八さん「お GJか」
ヴァイオリンさん「でも寂しいムガ・・・」
フルートさん「占い co マラカス 〇」
ホルンさん「おはよー」
トランペットさん「おはよう」
ハープさん「おはよー」
尺八さん「おはよう」
リコーダーさん「GJ」
ティンパニさんドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・ドン!
霊能結果  ヴァイオリンさん ○ですわ。
さん「占い結果 トランペットさん○」
ピッコロさん占いCO:尺八さんは○でした。
3日目の朝となりました。(05/12/05 20:04:46)
マラカスさんを占います。 >>> フルート <<<
ストラディ・バリウスさんを狙います。 >>> 琴 <<<
マラカスさんの会話「ピッコロさん 「共有潜伏はお任せします〜偽占いがトラップ引っかかってくれると嬉しいし
フルートさん 「共有はトラップか出るか難しいところだね」
共有潜伏に対する占い師の反応。まだ真偽の予測たちませんが
投票みると琴さん好印象かな」
ヴァイオリンさん「GJきそうムガー」
ハープさんの独り言「明日からはまじめに守るよ・・・」
カスタネットさんの独り言「吠えすくな・・・」
ティンパニさんの独り言「狼トークが薄いなぁ。。。」
ハープさんの独り言「♪狩人の歌♪ 作詞&作曲 ハープ
1:ラララ〜ラララ〜守れない〜 無理だ〜無理だ〜【行動内容】が独り言だけ〜♪
2:グレラン怖いの〜♪吊られたらかっこわりぃ〜♪今日は誰を守ろうかしら。
 霊能護衛がセオリーだけど、まさか噛んでこないと予想するの〜♪
 となると高価なストラディバリウスさんが危ないわー 占いではピッコロさんが真っぽいと思うの〜♪
 狼吊れた?って感じがしないでもない票だけど、今日はストラディバリウスさん守るワー♪」
ストラディ・バリウスさんの独り言「もうすぐ答え合わせができるな」
たてぶえさんの会話「狩人がんがれー」
ストラディ・バリウスさんを護衛します。 >>> ハープ <<<
たてぶえさんの会話「4日目の朝にはCoしますよそれぐらいには対抗○占いがはじまってもおかしくないじょうたいだし」
さんの遠吠え「了解です すとらりさんたべます」
ストラディ・バリウスさんの独り言「     大   胆   予    想
狼:ギター・ピッコロ・トランペット
狐:ホルン           (敬称略)」」
マラカスさんの会話「霊能護衛とみて私は早々噛まれるかもです;;
後はよろしくですよ」
ホルンさんの独り言「投票2分30秒に設定したと思ったんだけど、2分になっちゃってる…ちょい失敗;」
ストラディ・バリウスさんの独り言「マラカスさん共有だw間違えw」
ティンパニさんの独り言「噛まれたくないわ。」
マラカスさんの会話「○は噛まれ候補でもありますが、潜伏の形なので偽の●出し抑制になりますね」
尺八さんの遠吠え「OK」
トランペットさんの遠吠え「噛み、誰でもOK」
リコーダーさんの独り言「吊られなくて良かった・・・」
ヴァイオリンさん「そのままフルートさん真ムガし大丈夫そうムガねー頑張れムガー」
ストラディ・バリウスさんの独り言「     大   胆   予    想
狼:ギター・ピッコロ・マラカス
狐:ホルン           (敬称略)」
トランペットさんの遠吠え「噛みはストラディさんでいいかな
役職っぽいしー」
ティンパニさんの独り言「ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・ドン!
霊能結果  ヴァイオリンさん ○ですわ。」
さんの遠吠え「わかりました〜 食べ先はどうしましょう?」
さんの遠吠え「ヴァイオリンさんおつかれさまでした
○ ● 噛み先 ご意見ください」
たてぶえさんの会話「とりあえず○もらっちゃったし潜伏してみました」
ティンパニさんの独り言「能力発動】前日処刑されたヴァイオリンさんは「村 人」でした」
ヴァイオリンさん「吊られたムガw」
トランペットさんの遠吠え「ではでは、○くださいな」
ピッコロさんの独り言「占いCO:尺八さんは○でした。」
2日目の夜となりました。(05/12/05 20:01:35)
ヴァイオリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホルンさん1 票投票先 → ギターさん
ヴァイオリンさん7 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
ティンパニさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
ハープさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
ピッコロさん0 票投票先 → ホルンさん
マラカスさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
ストラディ・バリウスさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
エレキ鍵盤ハーモニカさん6 票投票先 → ヴァイオリンさん
カスタネットさん0 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
ギターさん1 票投票先 → 尺八さん
トランペットさん0 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
フルートさん0 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
たてぶえさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
さん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
リコーダーさん0 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
尺八さん1 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホルンさん2 票投票先 → ギターさん
ヴァイオリンさん4 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
ティンパニさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
ハープさん1 票投票先 → ヴァイオリンさん
ピッコロさん0 票投票先 → ホルンさん
マラカスさん0 票投票先 → 尺八さん
ストラディ・バリウスさん0 票投票先 → ギターさん
エレキ鍵盤ハーモニカさん4 票投票先 → ヴァイオリンさん
カスタネットさん0 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
ギターさん2 票投票先 → 尺八さん
トランペットさん1 票投票先 → ハープさん
フルートさん0 票投票先 → トランペットさん
たてぶえさん0 票投票先 → ホルンさん
さん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
リコーダーさん0 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
尺八さん2 票投票先 → エレキ鍵盤ハーモニカさん
マラカスさん「うう・・楽器を壊すなんて哀しいけど」
トランペットさん「3−1はいきなり占い噛まれる可能性高いし
共有出てきて、グレラン率高めて、占い噛まれる可能性も低くして
一石二鳥なのに」
ホルンさん「今日のCOはここまでかな グレラン頑張りましょ」
エレキ鍵盤ハーモニカさん「占いさんは銃殺頑張ってね。」
リコーダーさん安いほうから壊したほうが被害少ない???
マラカスさん「はい〜<カスタさん」
尺八さん「狩人の護衛先はとりあえず一つでしょう」
ティンパニさんどの楽器を壊そうかな。。。
ギターさん「一人出たね。狩人は護衛迷うかもしれないけど頑張れ」
ハープさん「偽が2人いるから偽●を楽に2個とか出されると痛いけど」
カスタネットさん「ほーい。了解。
相方死んだらすぐに教えてね>マラカスさん」
リコーダーさん「共有COしないで、パンダ待ちで狩人が霊能ガードパターンになりそうかな・・・」
ヴァイオリンさん「まぁ共有さん潜伏ならしっかり潜伏頑張ってくださいな
吊られだけはないように本当気をつけて欲しいです」
ピッコロさん「共有潜伏はお任せします〜偽占いがトラップ引っかかってくれると嬉しいし。」
ハープさん「3−1で共有両方でると展開が速そうだよね」
ホルンさん「共有COは本人にお任せで できればひとり出てグレー狭めて欲しいけど」
エレキ鍵盤ハーモニカさん「共有は片方でてきてほしいね。」
尺八さん「共有出なけりゃパンダの確率は減るね」
ティンパニさん「共有は潜伏でいいんじゃない?吊られそうならどうぞ。
ステルスとかじゃないだろうし。」
マラカスさん占い3人なのでグレー狭める為に共有COします。相方生存
ギターさん「3-1、普通だね。共有は潜伏の構えかな」
トランペットさん「共有は両方でて、グレー減らしたほうがいいよ」
たてぶえさん「ほぼ確定霊脳いるんだから共有でちまえばいいのに」
ヴァイオリンさん「早いうちにパンダさんできると嬉しいんだけど」
カスタネットさん「共有は片方COが好みだね。」
ハープさん「ストラディとバリウスの間に「・」が付くのを始めて知ったよ」
フルートさん「共有はトラップか出るか難しいところだね」
リコーダーさん「そうなんだ情報ありがとう>ハープさん」
ストラディ・バリウスさん「3−1で終わりかな」
マラカスさん「マラカスもそこいらにありますね」
尺八さん「ってかあんまり楽器の話しすぎないようにw」
ティンパニさん私が霊能ですよ。
ホルンさん「あ、もう出てたのね」
リコーダーさん「霊能でてるよ」
エレキ鍵盤ハーモニカさん「ぼくの楽器は通販で買ったメロディオン(\6380)です。」
ヴァイオリンさん「共有さんも一気にグレー減らしに出てもいいかも」
カスタネットさん「カスタネットなんて多分100均で買えるぞw」
マラカスさん「占い3人ですね。
ややこしい名前に○をするのは人外に多いかもとかなんとか」
トランペットさん「一番うるさい楽器CO」
尺八さん「僕もやすそうだ・・・名前短いし」
ハープさん「リコーダー意外に高いよ」
ホルンさん「占い3? 共有撤回なければ霊能も出てくれても良いかと」
リコーダーさん「俺安いかも・・・千円くらい?」
カスタネットさん「さくさくさくと3-1になったねえ。他のCOはもうないかな?」
ギターさん「フッ・・・ボクは安物だから占われないかな」
ピッコロさん「占い理由は初日なので特にありません」
ハープさん「皆高級志向だなぁ」
リコーダーさん「3−1かな・・・」
ティンパニさん「占い3だから。」
エレキ鍵盤ハーモニカさん「おはよう。ところでエレキ鍵盤ハーモニカって英語だと
electric keyboard harmonicaとでも言うんだろうか。」
ホルンさん「さすが高価な楽器だけあって大人気ですねw」
カスタネットさん「ストラディさん○2。名前占いかな?w」
ストラディ・バリウスさん「○2つゲット」
尺八さん「占い被ったか 名前長いからかなw」
ティンパニさんつ【霊能CO】
ギターさん「みんなおはよ」
トランペットさん「惜しい あと少しで確定○」
たてぶえさん「名前の長い人が人気なんですねこの村は」
マラカスさん「おはようー」
ティンパニさんドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・
ヴァイオリンさん「いきなり大人気w」
ストラディ・バリウスさん「おはよ」
リコーダーさん「おはよう」
フルートさん「占い co たてぶえ 〇」
ハープさん「おはようございます」
カスタネットさん「おはよっす!」
ホルンさん「おはよー」
トランペットさん「おはよう」
尺八さん「おはよう」
ヴァイオリンさん「おはよう」
ピッコロさん占いCO:ストラディ・バリウスさんは○でした。
さん「占いCO ストラディ・バリウスさん○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(05/12/05 19:52:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 琴 <<<
マラカスさんの会話「はい〜〜〜〜
頑張りましょう〜〜〜ノ」
ティンパニさんの独り言「ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・」
さんの遠吠え「○いるときいってくださいね」
さんの遠吠え「占いCO ストラディ・バリウスさん○」
たてぶえさんの会話「3人でたらあんまり誤爆もないだろうしほぼ確定霊脳いるからうちもCoしまする」
マラカスさんの会話「了解しました。
状況次第で各自判断しませう」
ティンパニさんの独り言「ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・」
ストラディ・バリウスさんの独り言「ゼンブ ゼンブ ゼンブ ゼンブ」
トランペットさんの遠吠え「では、私は潜伏しますね」
リコーダーさんの独り言「久しぶりの村人だけど
村人だと夜が暇すぎる・・・」
ティンパニさんの独り言「つ【霊能CO】」
さんの遠吠え「じゃ 騙ります〜 占い占い」
マラカスさんの会話「占い3人の時は個人的には両COも好きです」
たてぶえさんの会話「うちは適当派・・・・ぎりぎりCoはしないようにします
様子見て残り1分より前にはCoする場合COしますんで」
カスタネットさんの独り言「今日の狼さんてば無口!」
尺八さんの遠吠え「w」
トランペットさんの遠吠え「かぶりまくりですね^^
どっちでもいいですよ」
マラカスさんの会話「怪しくて吊られたら話しにならないのでw」
トランペットさんの遠吠え「では、潜伏します」
ストラディ・バリウスさんの独り言「フリーランダー フリーランダ ーフリーランダー」
さんの遠吠え「じゃ潜伏します」
フルートさんの独り言「占い co たてぶえ 〇」
尺八さんの遠吠え「了解です 噛みも任せます」
リコーダーさんの独り言「吊られないといいな〜〜〜」
さんの遠吠え「騙り希望しておきます
他に希望いるなら潜伏します」
マラカスさんの会話「COはどうしますか?
私は状況にもよろますが初日に出る方です」
たてぶえさんを占います。 >>> フルート <<<
トランペットさんの遠吠え「じゃあ、占い師騙ります」
ピッコロさんの独り言「占いCO:ストラディ・バリウスさんは○でした。」
ティンパニさんの独り言「そして中身は POM ですよww」
ハープさんの独り言「一番苦手なのが来たよ」
尺八さんの遠吠え「どなたか騙ります?」
ハープさんの独り言「ぐあー」
マラカスさんの会話「そうですね〜〜〜〜
よろしくお願いします」
ティンパニさんの独り言「ちなみにネイルの戦闘力は  42000  です。

フリーザがスカウターで測ってたよ。」
ホルンさんの独り言「村人ーヽ(゚∀゚*)ノ  仮GM=ホストだから、無職村人が一番嬉しい」
ピッコロさんの独り言「狂人かー久しぶりっ」
たてぶえさんの会話「たてぶえとマスカラってぜんぜん合わない楽器が共有になったもんだ」
ヴァイオリンさんの独り言「本当に狼さんにならないムガ 恋しくなってきちゃったムガ;;」
トランペットさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ギターさんの念話「狐きたw」
リコーダーさんの独り言「ぐふう、なんもなす」
ティンパニさんの独り言「いやー、久しぶりの霊能w」
ヴァイオリンさんの独り言「ムガはただの虎ムガ」
エレキ鍵盤ハーモニカさんの独り言「左上きたこれ」
尺八さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/12/05 19:49:27)
ティンパニさん「(´▽`*)アハハ」
リコーダーさん「よろしく」
ほら貝さんがたてぶえに名前を変更しました。
ホルンさん「それではスタートしますよー」
ティンパニさんちなみにフリーザの通常時は53万ですw  ツヨスww
カスタネットさん「どんどん上がってったからなあ・・・最終的にはどれくらいになったんだっけ。」
ふえさんが尺八に名前を変更しました。
たてぶえさんがほら貝に名前を変更しました。
ホルンさん皆さん更新順調ですので、30秒後にスタートします。
この村は【占い理由は2言目以降ルール】です。よろしくお願いします
マラカスさん「万単位なのね」
尺八さん「名前を変えねば」
ホルンさん「ふえさんいらっしゃーい」
ティンパニさん38万は違うなぁ。  ギニュー戦で18万は出た。
尺八さん「ズサー」
ふえさん」が村へやってきました。(05/12/05 19:47:41)
カスタネットさん「38万は他で出た数字だったかな?」
マラカスさん「皆かなりひらきがありますねw<戦闘力」
リコーダーさん「10年前の話題だ・・・」
ティンパニさんまぁ、もうちょい上だけど。
カスタネットさん「戦闘力は覚えてないなあー。
フリーザと闘ってる時の悟空が38万とかだっけ?」
ギターさん「4万ぐらいだったかな」
マラカスさん「1500くらいかな<戦闘力」
リコーダーさん「ドドリアが2万くらいだっけ?」
エレキ鍵盤ハーモニカさん「メロディオンPro37は欲しいかも。」
ストラディ・バリウスさん「500あたりだろ」
ホルンさん「皆さん更新順調ですので、ずさ待ちで開始予定です」
マラカスさん「ドラゴンボールキャラで好きなのは
ピッコロと魔人ブーかな〜」
ティンパニさん「↑」
リコーダーさん「2万くらい?」
ティンパニさん「(´▽`*)アハハ」
ピッコロさん「えっと4000くらいだっけかなぁ」
ホルンさん「あらま残念、kariさんまた次回ーノシ」
ピッコロさん「ピッコロと同化したナメック星人ですな>ネイル」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ティンパニさん「そうそう。正解は初日のログに書くよw」
kariさん「ノシ」
kariさん「と 都合が悪くなったので出ます(´・ω・`)」
ピアノさんがに名前を変更しました。
ストラディ・バリウスさんあー、あいつかw
ホルンさん「リコーダーさんいらっしゃーい」
カスタネットさん「ネイルってナメック星人のピッコロに似てる人?だっけ。」
リコーダーさん「よろしく」
リコーダーさん」が村へやってきました。(05/12/05 19:43:53)
マラカスさん「ネイルは知らない〜」
ホルンさん「おかえりー>カスタネットさん」
ティンパニさんピッコロと同化した唯一の戦闘タイプナメック星人ww
オルガンさんがトランペットに名前を変更しました。
カスタネットさん「ただいまーっと。」
いちろーさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ふえさんがたてぶえに名前を変更しました。
ホルンさん「kariさん・ピアノさんいらっしゃーい いちろーさん調律に出しまーす」
さん「よろしく」
kariさん「よろしく」
たてぶえさん「こんばんわー」
ストラディ・バリウスさんネイルってだれだよ?w
ピアノさん」が村へやってきました。(05/12/05 19:42:42)
kariさん」が村へやってきました。(05/12/05 19:42:38)
ホルンさん「ふえさんいらっしゃーい」
エレキ鍵盤ハーモニカさん「調律というより下取り…コワス」
ピッコロさん「ぬー」
ふえさん」が村へやってきました。(05/12/05 19:42:27)
ホルンさん「いちろーさんは現在赤ですので、16名になった時点で調律に出しますねー」
ティンパニさんつ【クイズ!ドラゴンボール!】

ネイルの戦闘力は?
ベースギチョアーさんがエレキ鍵盤ハーモニカに名前を変更しました。
トランペットさん「よろしくー」
ホルンさん「あらま、フルート被っちゃっいましたね^^;」
フルートさんがオルガンに名前を変更しました。
トランペットさん「ぷw」
ホルンさん「フルートさんいらっしゃーい」
フルートさん「よろ」
JOJOさんがフルートに名前を変更しました。
マラカスさん「意識していなかったけど下着繋がりがあるんですね(ぉ」
フルートさん」が村へやってきました。(05/12/05 19:40:57)
ピッコロさん「いちろーさんがきになるCO!」
ホルンさん「はーい>カスタネットさん」
ホルンさん「JOJOさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ティンパニさん「正解w」
カスタネットさん「ちょっとトイレ離席。
戻る前に集まったら蹴ってちょ>仮GM」
ピッコロさん「ブリーフ!>ティンパニさん」
JOJOさん」が村へやってきました。(05/12/05 19:39:36)
ティンパニさんつ【そろそろネタ切れ!クイズ!ドラゴンボール!】

ブルマの父親の名前は?
スプーンさんがベースギチョアーに名前を変更しました。
カスタネットさん「ドラゴンボール懐かしいー。
いまでも完全版とかで人気あるのが凄いよね。」
ギターさん「よろしゅう」
ホルンさん「ギターさんいらっしゃーい」
マラカスさん「似てますね〜」
ギターさん」が村へやってきました。(05/12/05 19:38:50)
ティンパニさん昔カスタネッツというバンドが好きな時期があったなぁ。。。
ホルンさん「皆さん概ね更新順調です ありがとうございます」
さんがカスタネットに名前を変更しました。
ホルンさん「ぶっw」
ピッコロさん「 Σ(゚Д゚)ガーン」
ティンパニさん「↓ グロ画像w」
ホルンさん「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
カスタネットさん「おいすー」
マラカスさん「皆詳しいですね〜<ドラゴンボール」
さん」が村へやってきました。(05/12/05 19:37:08)
ピッコロさん「えっとーこんなんつttp://www.ahww.or.jp/tuika12/0219cd.JPG」
ティンパニさんちなみに兄貴はクウラww
ストラディ・バリウスさん「スプーンを紐でたらし、紐の両端を耳につけスプーンをどこかにぶつける」
ホルンさん「あぁスプーンズの事ですか、了解です」
マラカスさん「どういう教育してたんだろ<フリーザ父」
ティンパニさん「いたよ。仲良く揃ってトランクスに殺されたww」
ピッコロさん「いやまぁピッコロだしね」
マラカスさん「フリーザに父いたんですか」
ティンパニさん実は記憶が曖昧ww  コルドかチルドかww

でもピッコロさん正解w
エレキ鍵盤ハーモニカさん「とか言ってみるテスト」
マラカスさん「ありがとうございますー<ホルンさん」
エレキ鍵盤ハーモニカさん「二枚重ねてカチカチ鳴らすといい音するよ。リズム楽器だ」
ピッコロさん「コルド大王!>ティンパニさん」
エレキ鍵盤ハーモニカさん「いやスプーン楽器でしょ?」
ホルンさん「いちろーさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
いちろーさん」が村へやってきました。(05/12/05 19:34:15)
ティンパニさんピッコロさん正解  さすがwww
ホルンさん「ウパの父に名前なんてあったんですね^^;」
ティンパニさんつ【クイズ!ドラゴンボール!】

フリーザの父親の名前は?
ホルンさん「スプーンさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ピッコロさん「ボラという魚!>ティンパニさん」
スプーンさん」が村へやってきました。(05/12/05 19:33:25)
ツンデレさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ツンデレさん」が村へやってきました。(05/12/05 19:33:07)
ホルンさん「ストラディ・バリウスさんいらっしゃーい」
ホルンさん「えぇと、マラカスは打楽器に分類されるみたいです>マラカスさん」
ストラディ・バリウスさん「こんばんわ」
ストラディ・バリウスさん」が村へやってきました。(05/12/05 19:32:17)
マラカスさん「オーケスト村素敵ですね。
マラカスのジャンルはその他の楽器かな??」
ティンパニさんつ【クイズ!ドラゴンボール!】

ウパのお父さんの名前は?
ホルンさん「稼動中の村もあるので、まったりお待ち下さいな>ALL」
ホルンさん「やぁ、それは嬉しいです^^>ティンパニさん」
ティンパニさん3か4に居た気がする。
ホルンさん「この村も9回目になるんですが、実はまだ人狼チームの勝利がありませんw」
ホルンさん「 」
ホルンさん「=第8回(#12262番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:サキソフォン・フルート
金管楽器:ホルン・ユーフォニウム
鍵盤楽器:ピアノ
弦楽器:ウィンドハープ・バイオリン・チェロ・ビオラ
打楽器:パーカッション・タンバリン・カスタネット
     木琴・トライアングル
その他の楽器:ほら貝・オカリナ

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器5勝・人外楽器2勝(うち狐2勝)・分け1
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12262.htm


=第7回(#12180番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:犬笛・クラリネット・オーボエ
金管楽器:ホルン
鍵盤楽器:エレクトーン・アコーディオン・ピアノ
弦楽器:マンドリン・ハープ・バイオリン
     エレキベース・ビオラ
打楽器:チェレスタ・銅鑼・シンバル・スネアドラム

【対戦結果】引き分け
【通算成績】村人楽器4勝・人外楽器2勝(うち狐2勝)・分け1
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12180.htm


=第6回(#12040番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ファゴット・フルート・ピッコロ・ケーナ
金管楽器:ホルン
弦楽器:ビオラ・コントラバス・シタール
     フラメンコギター・チェロ
打楽器:トライアングル・ベルリラ・シロフォン
     ティンパニ・カスタネット
その他の楽器:テルミン

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器4勝・人外楽器2勝(うち狐2勝)
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12040.htm


=第5回(#11940番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:フルート・尺八
金管楽器:コルネット・ホイッスル・ユーフォニウム
      トロンボーン・ハーモニカ・チューバ
鍵盤楽器:チェンバロ・メロディオン
弦楽器:バイオリン
打楽器:ンビラ・マラカス・和太鼓・ビブラフォン
その他の楽器:草笛

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器3勝・人外楽器2勝(うち狐2勝)
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11940.html


=第4回(#11836番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:フルート・ムックリ・ソプラノリコーダー
金管楽器:トロンボーン・トランペット
鍵盤楽器:ピアノ・チェンバロ・ピアニカ
弦楽器:シタール・琴・バイオリン・琵琶・チェロ
打楽器:木琴
その他の楽器:口笛・ほら貝

【対戦結果】人外楽器勝利(狐)
【通算成績】村人楽器2勝・人外楽器2勝(うち狐2勝)
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11836.html


=第3回(#11748番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ピッコロ・クラリネット・オーボエ
金管楽器:トロンボーン・チューバ
鍵盤楽器:シンセサイザー・ピアノ・パイプオルガン
弦楽器:ハープ・月琴・中胡
打楽器:トライアングル・チェレスタ・ティンパニ・木魚
その他の楽器:テルミン

【対戦結果】人外楽器勝利(狐)
【通算成績】村人楽器2勝・人外楽器1勝(うち狐1勝)
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11748.html


=第2回(#11575番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ピッコロ・オーボエ
金管楽器:チューバ・ホルン
鍵盤楽器:ピアノ・アコーディオン
弦楽器:コントラバス・エレキギター・胡弓・馬頭琴
打楽器:シンバル・ティンパニ・銅鑼
     木琴・カスタネット
その他の楽器:手拍子

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器2勝・人外楽器0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11575.html


=第1回(#11518番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ファゴット・尺八・ふえ・フルート
金管楽器:コルネット・トランペット
鍵盤楽器:ピアノ・チェンバロ・ドローバーオルガン
弦楽器:チェロ・コントラバス・エレキギター・バイオリン
打楽器:シンバル・トライアングル・ティンパニ

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器1勝・人外楽器0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11518.html
(本ログは見づらい為、閲覧はお薦めしません)」
ピッコロさん「ドヨが混じってる!w>ティンパニさん」
ホルンさん「w」
ティンパニさん_| ̄|○
ホルンさん「ハープさん・ピッコロさん・マラカスさんいらっしゃーい」
マラカスさん「宜しくお願いします」
ヴァイオリンさんドヨ
マラカスさん」が村へやってきました。(05/12/05 19:26:44)
ティンパニさんつ【間違いを探せ!】
ピッコロさん「こんばんは〜!」
ピッコロさん」が村へやってきました。(05/12/05 19:26:28)
バナナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ティンパニさんドコドコドコドコドコドヨドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ
バナナさん」が村へやってきました。(05/12/05 19:26:14)
ハープさん「ポロンポロン(よろしくー)」
ティンパニさんドコドコドコドコドコドコドコドコドコ
ハープさん」が村へやってきました。(05/12/05 19:25:33)
ホルンさん「ヴァイオリンさん・ティンパニさんいらっしゃーい」
ホルンさん「【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。違反者は通報対象とします。」
さんがティンパニに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(05/12/05 19:24:53)
ヴァイオリンさん「よろしくお願いします」
ヴァイオリンさん」が村へやってきました。(05/12/05 19:24:27)
ホルンさん」が村へやってきました。(05/12/05 19:24:25)
戻る