過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
四人打ち麻雀

[共有者]
(死 亡)
 
 
テトリス

[人 狼]
(生存中)
 
 
キングスナイト
ほげ ◆hoge.e.b1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼルダの伝説
プラチナ ◆ChikovKGmY
[村 人]
(死 亡)
 
 
パジャマヒーロー
Xenos
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスクライマー
あいすのん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
FF
モナー ◆8PlJ.EPvag
[村 人]
(生存中)
 
 
サンリオカーニバル
ふな
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Dr.MARIO
hana ◆ipebC81pZQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルカノイド

[妖 狐]
(生存中)
 
 
グラディウス
久遠 ◆QkRJTXcpFI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワギャンランド
でこぽん
[村 人]
(死 亡)
 
 
バンゲリングベイ
ナビスコ ◆Nbi4DgASvs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラクエ
ああああ
[占い師]
(死 亡)
 
 
たけしの挑戦状
タイム
[村 人]
(死 亡)
 
 
Law of the West
12/7
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 13207番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
パジャマヒーローさん「ドラクエつり言い出した俺もなw」
FFさん「ドラクエ真だった。申し訳ない。。。」
パジャマヒーローさん「ドラクエ吊った村人は反省しようね。」
パジャマヒーローさん「で、なに、ドラクエ真なわけ?w」
Dr.MARIOさん「キングスさんいい騙りだったのに詰め甘くてごめんなさい。
お疲れ様でした。」
テトリスさん「狐囲ってなかったらキングさんボロなかったのにな〜惜しい。
で自分も投票してから間違い気づいたorz」
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは満月でお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でしたーノシ」
ワギャンランドさん「霊界から見ててももどかしかった(´・ω・`)」
アルカノイドさん「村建て乙でした。皆さんもお疲れ様です。」
グラディウスさん「せめて狐に投票しないと駄目だね。
御疲れ」
Law of the Westさん「負けたけど楽しかったです〜
GMさん村建てありがとうございました。」
Dr.MARIOさん「あーごめん、村人の数間違えてた…」
四人打ち麻雀さん「狐が分かっていても吊れないもどかしさ」
たけしの挑戦状さん「おつかれ」
アルカノイドさん「俺途中までナイトさん狂かと思ってましたw」
テトリスさん「おつー」
四人打ち麻雀さん「お疲れ〜」
パジャマヒーローさん「村人勝利なくなってたのねw」
キングスナイトさん「ごめん。はっきりCOして狐指定すればよかったね。」
FFさん「あー」
Dr.MARIOさん「あれ」
パジャマヒーローさん「あらら。」
ワギャンランドさん「ああ。。。おつかれさまー。狐おめ。」
サンリオカーニバルさん「ごめん」
Law of the Westさん「おつかれさまでした〜」
アルカノイドさん「最後ボロ出しちゃいましたが・・・ふぅ狐初勝利」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 狐さんおめでとう!」
妖 狐」の勝利です!(05/12/07 21:59:24)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
サンリオカーニバルさん0 票投票先 → Dr.MARIOさん
アルカノイドさん0 票投票先 → FFさん
テトリスさん0 票投票先 → パジャマヒーローさん
Dr.MARIOさん2 票投票先 → パジャマヒーローさん
パジャマヒーローさん3 票投票先 → Dr.MARIOさん
FFさん1 票投票先 → パジャマヒーローさん
Law of the Westさん「これは狐さんかなあ。」
ゲームマスター「狼COなかったですねぇ さてどうなるかな。。」
グラディウスさん「COしないのね」
Dr.MARIOさん「共有さん誰吊るんだ」
FFさん「メモミスしてるものたちより、俺を信じてくれ>共有」
テトリスさん「そもそもなんで狐騙りだと思うのかわかんないんだけど」
FFさん「んで、グラディウスさん真と考えるべき
グレーは三人」
アルカノイドさん「じゃあナイトさん狼でFFさん狐ですかね?<パジャマさん」
FFさん「狐の占い騙りはありえない」
テトリスさん「占いに狐いるならなんで占い候補噛まなかったの?」
サンリオカーニバルさん「lowさんかな」
FFさん「なぜ狐騙りなのに、占い師噛まれなかった?
それに、狐占い師が共有潜伏、霊能1で●だすか?
さらに、そのあと霊能を狼が噛むのはありえないだろ?>共有」
パジャマヒーローさん「いないなら、狐2回噛んでたってことか。」
パジャマヒーローさん「狩人いたならCOしてほしい」
テトリスさん「偽確定の占いはいないからね。霊能早く噛まれちゃったし」
サンリオカーニバルさん「狩人生きてると思うんだけど」
パジャマヒーローさん「狐には狼判らないでしょ>アルカノイドさん」
アルカノイドさん「凄く主観ですがナイトさんが狐だと仮定してFFさん○は道連れ的な遺言だと思うのですが・・・」
FFさん「狼2生存、ドラクエさん真とかも考えたけど、もう遅いw」
テトリスさん「キングスさんの昨日の発言は真じゃないっしょ。」
Law of the Westさん「あー。それであんな投票になったんですね。」
サンリオカーニバルさん「キングスさんは偽っぽいんだよね」
ワギャンランドさん「ドクターマリオさん狼COしないんかな。」
ゲームマスター「w」
パジャマヒーローさん「これ、狼2匹生存もありえるよ。」
テトリスさん「狐に○?
真狐狂or狼 ってこと?」
パジャマヒーローさん「今日は共有さんが投票先選んだ方が良いと思う。」
Law of the Westさん「やべぇ!!(゜Д゜;歳がバレテルっぽいよママン!!」
FFさん「グラディウスグレー:テトリス・パジャマヒーロー・Dr.MARIO
ドラクエグレー:ほぼ全員
キングスグレー:俺のみ」
Law of the Westさん「おつかれさまでした〜
二匹も残ってるのね〜」
アルカノイドさん「狐に○出されてたのかな?おれwwww」
Dr.MARIOさん「なんだかな」
パジャマヒーローさん「この発言から見て、キングスさん偽だと思うんだが。」
ワギャンランドさん「おつー。」
Dr.MARIOさん「おはよう」
ゲームマスター「Law of the Westさんお疲れ様ー」
四人打ち麻雀さん「30超だなw>Law of the Westさん」
テトリスさん「おはよー」
サンリオカーニバルさん「おはよう」
パジャマヒーローさん「◆キングスナイトさん 「FFさんは○でいいんじゃないか?」 」
アルカノイドさん「おはよう。」
パジャマヒーローさん「おはよう。」
FFさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(05/12/07 21:52:47)
Law of the Westさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Law of the Westさんを狙います。 >>> Dr.MARIO <<<
グラディウスさん「共有まだいるよー」
FFさんの独り言「ここで狼狼狐生存とかならどうしようもないな・・・」
パジャマヒーローさんの独り言「FFさん以外全員キングスさんの○だし。。。。」
ゲームマスター「Law of the Westさん本当に詳しいなぁw」
サンリオカーニバルさんの会話「あーいや吊っても良いのか?」
Dr.MARIOさんの遠吠え「Westさんかどっちかか」
パジャマヒーローさんの独り言「◆キングスナイトさん 「FFさんは○でいいんじゃないか?」 」
Law of the Westさんの独り言「個人的にはFFさんとマリオさんが怪しいぜ。有名タイトルだしな。」
パジャマヒーローさんの独り言「ドラクエさん真っつーいやーな考えがよぎるわけだが。。」
Dr.MARIOさんの遠吠え「噛みはFFさんかな」
Law of the Westさんの独り言「ファミマガなんかに載ってる挿絵がカッチョ良かった記憶が、で画面をみてシオシオだったなあ。
さて、そろそろ真面目にやるか。」
アルカノイドさんの念話「はぁ・・・・」
ワギャンランドさん「やるかな?」
Dr.MARIOさんの遠吠え「占い結果忘れたのは本当なんであえて変えなかったです」
アルカノイドさんの念話「まぁ後2しかないから狐探しとしてFFさんいってくれるよね・・・w」
テトリスさんの遠吠え「これは狼COっきゃないですね。」
ワギャンランドさん「ここは一人狼COして村人に交渉落ちかけるのがいいと思うんだけど。」
サンリオカーニバルさんの会話「FFさん吊って終わったら困るのか」
Law of the Westさんの独り言「キングスナイトさんお疲れ様でした。
しかしまた、マニアックなタイトルを。」
テトリスさんの遠吠え「二日続けて浮き彫りですよw」
アルカノイドさんの念話「ナイトさん乙です。さて俺の人生終了したわけですが。」
ワギャンランドさん「キングスナイトさん乙カレー。」
四人打ち麻雀さん「キングスナイトさんおつ」
Dr.MARIOさんの遠吠え「やばいやばい。まあわからない振り続けます」
ゲームマスター「キングスナイトさんお疲れ様ー」
7日目の夜となりました。(05/12/07 21:49:15)
キングスナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サンリオカーニバルさん0 票投票先 → キングスナイトさん
アルカノイドさん2 票投票先 → FFさん
キングスナイトさん5 票投票先 → アルカノイドさん
テトリスさん0 票投票先 → キングスナイトさん
Dr.MARIOさん0 票投票先 → アルカノイドさん
Law of the Westさん0 票投票先 → キングスナイトさん
パジャマヒーローさん0 票投票先 → キングスナイトさん
FFさん1 票投票先 → キングスナイトさん
四人打ち麻雀さん「何か狼に変な発言が多いな…」
ワギャンランドさん「狼COなし?」
グラディウスさん「あ、狼COしない…」
Dr.MARIOさん「なんでアルカノイドさん占わないんだ?」
Law of the Westさん「サンリオさんは吊らないでね。」
ゲームマスター「時間ギリギリで狼CO⇒狐指定するのかな」
キングスナイトさん「◆アルカノイドさん 「個人的にはグラディウスさんの○ラン行きたいんですけど」」
FFさん「ちなみに昨日俺がグラディウスさん投票の理由は
Lawさん狼だと思ってたから・・・」
キングスナイトさん「アルカノイドさんの発言注目!!!」
パジャマヒーローさん「占ってないの、FFさんと共有だけだよね?」
Dr.MARIOさん「あれ、占いさんの結果抜かしたかな」
パジャマヒーローさん「FFさん狼じゃなかったら誰なんだ?w」
アルカノイドさん「個人的にはグラディウスさんの○ラン行きたいんですけど」
Law of the Westさん「うん、灰色だね。」
キングスナイトさん「明日占い結果を貼るのであればそういうことになる。」
サンリオカーニバルさん「狐は生きてそうですね」
テトリスさん「FFさんはキングスナイトさんのグレーですよ」
FFさん「キングスさん視点の狼は誰?
俺でしょ」
キングスナイトさん「FFさんは○でいいんじゃないか?」
Law of the Westさん「まあ、正直占いさんは両方とも吊るつもりでしたので。」
ゲームマスター「なるほど、狐噛ませて吊り増やせばまだ村人にも望みはあるのか」
アイスクライマーさん「狼は、これ以上村人減らせないのか」
FFさん「さらに、キングスナイトさん真なら、狼残り1
昨日のほえからしてアリエナイ」
サンリオカーニバルさん「キングスさん狼のアルカノイドさん狐ですかー?」
テトリスさん「白確定はアルカノイドさんもですから、どちらかいなくなりそうですね」
パジャマヒーローさん「そうとは限らないでしょ>FFさん」
Law of the Westさん「二回狐は噛まないと思うので一回はGJでしょうね。」
Dr.MARIOさん「アルカノイドさんまだキングスさんのグレーじゃ?」
FFさん「キングスグレー=俺
キングス偽
他の根拠
昨日の投票で、狼は真占い師に投票するのに、キングスさんの獲得票1」
アイスクライマーさん「あー、狐噛み続け、狼釣り続けなら村人勝利もあるのか」
Law of the Westさん「白確定なので明日噛まれるそうです。皆さんさようなら(ノД`)シクシク」
ワギャンランドさん「狼CO、狐指定>狼吊る>狐噛ませる>狐吊る>狼吊る・・・
の順なら一応村人勝ちの可能性も。」
サンリオカーニバルさん「狐も狩人も生きてるって事かな?」
パジャマヒーローさん「2連続狩人GJもあるっちゃあるが。。」
アルカノイドさん「ナイトさん。何で○出した俺に投票したんですか?」
テトリスさん「また死体無しですか」
Law of the Westさん「あいオハヨウ。狩人GJ」
FFさん「おはよう」
Dr.MARIOさん「狐かこれ」
サンリオカーニバルさん「おはよう」
パジャマヒーローさん「んんんんん?」
キングスナイトさん「占いCO Law of the Westさん○」
テトリスさん「おーはーよー」
アルカノイドさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(05/12/07 21:42:59)
アルカノイドさんを狙います。 >>> キングスナイト <<<
ゲームマスター「残り吊り3回なので、村人勝利はなくなってしまったね」
アイスクライマーさん「狼COで狐申告で勝ちか」
ワギャンランドさん「狼困ってるねえ。」
Dr.MARIOさんの遠吠え「そうだったっけ、ごめん占い結果抜けてる」
Law of the Westさんの独り言「とりあえず占い吊りに一匹くらい潜伏いるかな?いるよね。多分。」
四人打ち麻雀さん「狼も迷走してるな〜」
テトリスさんの遠吠え「もう占っちゃってるしw」
Dr.MARIOさんの遠吠え「一応アルカノイドさんに黒出してみたら?」
キングスナイトさんの遠吠え「それか狩人だと決め撃って WEST噛む?」
グラディウスさん「お疲れ様です。ドラクエさん真…
村人おつw」
サンリオカーニバルさんの会話「キングスさん狼のアルカノイドさん狐?」
FFさんの独り言「これ、狼二人が真占いに投票してたら
オワリだなw」
パジャマヒーローさんの独り言「まぁ、キングスさん真でええよね。」
テトリスさんの遠吠え「おk」
キングスナイトさんの遠吠え「狼COですのでテトリスさん頑張ってください、。」
サンリオカーニバルさんの会話「え?キングスナイトさんは何で?」
パジャマヒーローさんの独り言「1ならいいが」
テトリスさんの遠吠え「人外票浮きすぎーw」
パジャマヒーローさんの独り言「占い2吊って、残り狼2か?」
キングスナイトさんの遠吠え「アルカノイド噛むよ。」
アルカノイドさんの念話「さて俺もやばくなってきたわけですが・・・」
Dr.MARIOさんの遠吠え「あーあー」
FFさんの独り言「んー、lawさん狼だと思ってこの投票だけど
キングスさんのグレー少ないなw」
グラディウスさん「えりちょん…」
パジャマヒーローさんの独り言「うーむ。。」
Law of the Westさんの独り言「グラディウスさんおつかれさまです
上上下下左右左右BA〜」
ワギャンランドさん「あー、狂人吊った。おつ。」
キングスナイトさんの遠吠え「どうしよう。 これ。まずいよ。」
アルカノイドさんの念話「グラディウスさん乙です。」
四人打ち麻雀さん「グラディウスさんお疲れ〜」
ゲームマスター「グラディウスさんお疲れ様ー」
アルカノイドさんの念話「FFさんぜってー狼だよなwww」
6日目の夜となりました。(05/12/07 21:38:54)
グラディウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サンリオカーニバルさん0 票投票先 → グラディウスさん
アルカノイドさん2 票投票先 → グラディウスさん
キングスナイトさん1 票投票先 → アルカノイドさん
テトリスさん0 票投票先 → Law of the Westさん
Dr.MARIOさん0 票投票先 → アルカノイドさん
グラディウスさん5 票投票先 → キングスナイトさん
Law of the Westさん1 票投票先 → グラディウスさん
パジャマヒーローさん0 票投票先 → グラディウスさん
FFさん0 票投票先 → グラディウスさん
四人打ち麻雀さん「あ,ごめん。見間違いだ。」
パジャマヒーローさん「あ、そうかw」
アルカノイドさん「グレランしてる余裕ない気がするんですけど・・」
グラディウスさん「占ってますね」
パジャマヒーローさん「なんで、占ったんですか?」
FFさん「昨日潜伏共有占った>パジャマヒーローさん」
Law of the Westさん「私は占いに入れますよ。真だったらゴメンナサイね。」
キングスナイトさん「それであってる」
パジャマヒーローさん「あれ、俺のメモ間違ってるのかな?
グラディウスさん昨日共有占った?」
Dr.MARIOさん「バンゲリングさん狐臭かったからね」
ワギャンランドさん「4人以外ランやって、狼が票合わせれば狐吊れるかな。」
四人打ち麻雀さん「◆テトリスさん 「アルカノイドさんか共有かな?」
誰もこれにつっこまないな」
テトリスさん「狂人濃厚かね<ドラクエさん」
FFさん「もう一日だけ、グレランしたい グレランというか、4人以外ラン」
Dr.MARIOさん「俺はキングスさん決めうちでグラディウスさんの白行きます」
パジャマヒーローさん「共有占っといてね。」
サンリオカーニバルさん「今日は占いランにしたいんだけど」
ワギャンランドさん「そうだよねー。これ狼にしたら狩人か狐かわからないw
霊能噛めた時点で狩人居ないと思い切れるかどうか。」
パジャマヒーローさん「占い理由適当とか言う狼がいるとはおもえんのだがねw」
アルカノイドさん「というと次辺りで決めうたないと狐いたら辛いですね。」
グラディウスさんグラディウスグレー:テトリス・キングスナイト(対抗)・パジャマヒーロー・Dr.MARIO
テトリスさん「ドラクエさんが狼だったら、@1かも」
アイスクライマーさん「狩人GJは可能性としてはかなり薄いけどね」
Dr.MARIOさん「いやいやいや、昨日間違ったって言ったじゃん」
Law of the Westさん「まあ、霊能者いないし占い吊りにいっても仕方ないですね。」
キングスナイトさん「んで。グレーは
FFさん、Law of the Westさん と グラディウスさん」
FFさん「ドラクエさん偽として(すまんね
狼@2 吊り4」
パジャマヒーローさん「吊り4回、占い吊るなら今日だが。」
Law of the Westさん「噛まれるなら私かDrマリオさんとか。」
アルカノイドさん「両名に○つけられてるんで狩人さんが付いてくれてたのかもですね。
でも今日になってからのだと狐が怖いですね。」
テトリスさん「アルカノイドさんか共有かな?」
四人打ち麻雀さん「狩人GJの可能性もなくはない。どうする>狼」
キングスナイトさん「占い理由は1人だけ Dr.MARIOさん 0 票 投票先 → テトリスさん
だったから。」
Dr.MARIOさん「あとグレー何人だろう」
サンリオカーニバルさん「占い吊る?」
FFさん「完全グレーがいなくなったね」
パジャマヒーローさん「◆FFさん 「アルカノイドさんあたり噛まれた?」
↑?」
パジャマヒーローさん「狩人と思いたい。」
ワギャンランドさん「狼COくるかな?くるかな?」
FFさん「アルカノイドさんあたり噛まれた?」
キングスナイトさん「護衛してくれたかな?」
パジャマヒーローさん「バンゲリングさん狐臭かったけどね。」
テトリスさん「死体無しか」
Dr.MARIOさん「狩人GJかな」
Law of the Westさん「お、どっちかな?おはようですよ。」
アルカノイドさん「おはよう。狩人GJか狐か」
FFさん「おはよう」
サンリオカーニバルさん「あー狐か?」
パジャマヒーローさん「死体なし、おはよー」
テトリスさん「おーはーよー」
グラディウスさん「占いCO:Law of the Westさんは○」
キングスナイトさん「占いCO Dr.MARIOさん○」
サンリオカーニバルさん「GJ」
ゲームマスター「お、狐噛むね これは狼COして告発するしかないのかな」
6日目の朝となりました。(05/12/07 21:32:48)
アルカノイドさんを狙います。 >>> キングスナイト <<<
グラディウスさんの独り言「占いCO:○」
サンリオカーニバルさんの会話「ワギャンさん吊った翌日に霊脳噛みか」
キングスナイトさんの遠吠え「どっちにしろ狐わかっても困るのか。」
ワギャンランドさん「キター!狐噛む。どうするんだろうw」
Law of the Westさんの独り言「しかし、今回は今日当たり噛んでくれると予想。」
グラディウスさんの独り言「偶数だしな安易に吊られるわけにもいかない。」
テトリスさんの遠吠え「ハーイ」
Dr.MARIOさんの遠吠え「ああ、そっか。アルカノイドさんでOKです」
グラディウスさんの独り言「吊り3回」
Law of the Westさんの独り言「なんか皆に申し訳ないけど、この村ってつい余計なことを考えてしまうなあ。」
キングスナイトさんの遠吠え「アルカノイド噛みです。」
バンゲリングベイさん「さて ストレス発散したぜwwww」
グラディウスさんの独り言「頑張れ」
アルカノイドさんの念話「ちょっと勝ちたいぞこれwwww」
グラディウスさんの独り言「狼後1だよな…」
アルカノイドさんの念話「そしたら生き残り両名に○つけられてる俺は安全か」
サンリオカーニバルさんの会話「パジャマさんは村っぽい」
ワギャンランドさん「狐探さないんだ、狼。」
キングスナイトさんの遠吠え「共有は噛まない。明日8人で狐吊らないとまずい。」
サンリオカーニバルさんの会話「正直今の所真偽がつかない」
Dr.MARIOさんの遠吠え「OKです」
アルカノイドさんの念話「とりあえずグレランかな。」
パジャマヒーローさんの独り言「ハンゲリングさん狐臭いが、どうなんだろう。」
Dr.MARIOさんの遠吠え「今日早噛みでサンリオさんとかどうですか」
アルカノイドさんの念話「ナイトさん狂っぽいしグラディウスさん吊りに行きたいよなぁ」
キングスナイトさんの遠吠え「占いCO Dr.MARIOさん○
でいい? 噛みはアルカノイドさん 占い投票だから。」
サンリオカーニバルさんの会話「どうするこの俺のブラックベイビー」
Law of the Westさんの独り言「バンゲリングベイさんオツカレさまでした。
あのゲームってパソコン版は名作なんですってねえ。
なんでもシムシティ作った人が手がけたとか。」
ドラクエさん「狼は狐どうするのかねえ」
テトリスさんの遠吠え「狐どこだよ」
Dr.MARIOさんの遠吠え「さて…狐は誰だ。」
サンリオカーニバルさんの会話「うんこしたいんだよね」
アルカノイドさんの念話「さてさて何で俺生き残ってるんだろう・・・・ww」
ワギャンランドさん「おつー>バンゲリングベイさん」
ゲームマスター「バンゲリングベイさんお疲れ様ー」
四人打ち麻雀さん「バンゲリングベイさんお疲れ〜」
Dr.MARIOさんの遠吠え「おこk」
アルカノイドさんの念話「バンゲさん乙」
5日目の夜となりました。(05/12/07 21:29:21)
バンゲリングベイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンリオカーニバルさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
アルカノイドさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
キングスナイトさん0 票投票先 → グラディウスさん
バンゲリングベイさん7 票投票先 → グラディウスさん
テトリスさん1 票投票先 → バンゲリングベイさん
Dr.MARIOさん0 票投票先 → テトリスさん
グラディウスさん2 票投票先 → バンゲリングベイさん
Law of the Westさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
パジャマヒーローさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
FFさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
四人打ち麻雀さん「なるほど>GM」
四人打ち麻雀さん「子供の時ファミコンしたとなると25〜35くらいですかねぇ」
ゲームマスター「検索はもちろん、エミュレーターでプレーした人も多いと思うので
意外と年齢層はバラけてるのではとGMは予想してます^^;」
バンゲリングベイさんんじゃ 乙!!
テトリスさん「キングスナイトさんの●も吊ったしグラディウスさんの●を吊らないわけにはいかんのだよ。
わかってくれ」
アルカノイドさん「占いさんには銃殺期待します。」
Dr.MARIOさん「キングスさん真っぽいけど、昨日対抗吊れそうだったのに違う人に入れてるのがちょっとな」
パジャマヒーローさん「貴方ほどじゃない。」
バンゲリングベイさん「余裕無いなら吊られてくれよ>グラディウスさん」
ワギャンランドさん「ファミコン世代って今20代半ば位かな?もうちょっと上かな。」
バンゲリングベイさん「◆パジャマヒーローさん 「もう、投票した。」
こういうの人外臭いお^^」
グラディウスさん「吊り4回おそらく狼全生存。
余裕はありません。」
四人打ち麻雀さん「w」
パジャマヒーローさん「もう、投票した。」
バンゲリングベイさん「例え狩人でもこんな時代にCOしないよ」
Law of the Westさん「一応真占いの可能性もあるからね。狐銃殺を期待して。」
キングスナイトさん「●占ったって非難されてもアレなんで。今日は言いました。」
ゲームマスター「それは皆さん思っておられるようでw>四人打ち麻雀さん」
Dr.MARIOさん「うおー間違えて投票しちゃいました。」
バンゲリングベイさん「こんなに 村人発言してるのに・・・吊るなお^^」
FFさん「狩人じゃないなら吊っておくべきかな>バンゲリングベイさん」
アイスクライマーさん「たしかに平均年齢高そうだ」
キングスナイトさん「吊らないならもう占っちゃおうかと。」
アルカノイドさん「投票というか吊りですね。すいません。」
ワギャンランドさん「昨日はどう考えても●つりだったと思うなあ。やぱし。
まあ今日呪殺なかったら今日ドラクエさん吊りになってたと思うけど。」
バンゲリングベイさん「もう少し生かしとけってwwwww」
サンリオカーニバルさん「まぁ今日はバンゲさんつっとこうか?」
FFさん「キングスさんもバンゲリングベイさん吊りたいの?」
アルカノイドさん「投票逃れですかね。」
バンゲリングベイさん「◆テトリスさん 「ドラクエさんを偽と決め打つ材料あった?」
あえて言うならパンダの日ドラクエさん関係ないのに狼が霊能食いに行った位じゃまいか?」
ゼルダの伝説さん「ドラクエさん乙です;;
ちょっと目を離した隙に大変な事に;」
キングスナイトさん「バンゲリングベイさん 5 票 投票先 → ドラクエさん
ですよ。 グラディウスさんにじゃなくて。」
アルカノイドさん「バンゲさん怪しいですけど・・・」
ドラクエさん「いちおうファミコンソフトでぐぐって探してみた」
ゲームマスター「誰にでもありうるミスですから、ドンマイw>ドラクエさん」
バンゲリングベイさんちなみに俺が狼なら真あっぱれで潔く吊られます。
テトリスさん「ドラクエさんを偽と決め打つ材料あった?」
FFさん「ドラクエさんの○俺しかいないし
真だったらどうせ勝てないぽい」
バンゲリングベイさん「占わないでいいお^^吊られるから>ナイトさん」
ドラクエさん「偽のときはちゃんと真っぽくしようとがんばるんだけど、本当に占いになると途端に適当になっちゃうのが悪い癖だ」
アルカノイドさん「サンリオさんでしたか。」
FFさん「ドラクエさん偽と決め打って
アルカノイドさん○」
四人打ち麻雀さん「いつも気になるこの村の平均年齢w」
Dr.MARIOさん「共有さん出て下さい。あとドラクエさん偽臭かったけど吊るの早くないか」
バンゲリングベイさん「もう少し生きていたいよ^^」
ワギャンランドさん「今日バンゲリングベイさん吊りでしょー。明日狐噛まないとそのまま狐勝ちそう。」
キングスナイトさん「バンゲリングベイさん非常に占いたくなってくるが・・・ 昨日の投票とかみてると」
グラディウスさん「共有か」
バンゲリングベイさん「グラディウスさん偽だってwww>FFさん」
四人打ち麻雀さん「あ…これはまずいですね…」
サンリオカーニバルさん共有CO  相方乙です
Dr.MARIOさん「うえ」
ゲームマスター「四人打ち麻雀さんお疲れ様ー 渋いズサーで思わずニヤリでしたw」
パジャマヒーローさん「●出てるし、ハンゲリングベイさんとりあえず始末したいんだけど。」
アルカノイドさん「相方さんCOお願いします」
FFさん「サンリオさん○か・・・」
四人打ち麻雀さん「やはり喰われたか。皆さん乙でした。」
キングスナイトさん「占いCO パジャマヒーローさん○」
FFさん「おはよう」
グラディウスさん「占いCO:サンリオカーニバルさんは○」
テトリスさん「おはよ」
パジャマヒーローさん「おはよう。共有乙」
アルカノイドさん「おはよー」
サンリオカーニバルさん「おはよう」
バンゲリングベイさんんじゃ 今日は偽のグラディウスさん吊りでいいお
グラディウスさんは占い結果要らないお^^
5日目の朝となりました。(05/12/07 21:22:35)
四人打ち麻雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四人打ち麻雀さんを狙います。 >>> キングスナイト <<<
ドラクエさん「メモちゃんととってたのに共有占っちまったぜw」
ゲームマスター「狼が誰も真占いに投票してないというのも、また。。」
Dr.MARIOさんの遠吠え「共有と狩人が邪魔」
四人打ち麻雀さんの会話「つーか喰われそうな予感」
キングスナイトさんの遠吠え「マリオさん○どうする?」
アルカノイドさんの念話「どうやって俺を消しにくるんだろか。」
四人打ち麻雀さんの会話「わかりました」
アイスクライマーさん「あ、なるほど。噛んで消せないし狼には厄介だね」
キングスナイトさんの遠吠え「FFは狐じゃないから残そうよ。」
四人打ち麻雀さんの会話「やはりキングスナイトさんが真かな?」
アルカノイドさんの念話「しかし絶対狼側は俺キツネだって気づいてるよなww」
テトリスさんの遠吠え「FFもいらないけど」
サンリオカーニバルさんの会話「次のグレラン前にでますね」
テトリスさんの遠吠え「共有噛みいいと思います」
キングスナイトさんの遠吠え「とりあえず。邪魔な人だれ?」
サンリオカーニバルさんの会話「あれは無視していく方向で」
アルカノイドさんの念話「まぁ共有が投票してるから・・・・」
ワギャンランドさん「偽2人に○出されてるから>アイスクライマーさん」
四人打ち麻雀さんの会話「なるほど」
ドラクエさん「おつでーす」
Dr.MARIOさんの遠吠え「キングスさん守ってるかもしれないけど」
四人打ち麻雀さんの会話「問題はバンゲリングベイさん。
ある意味●を出しやすい人だと思う。」
パジャマヒーローさんの独り言「まぁ、狂人っぽいしいいけどね。」
Dr.MARIOさんの遠吠え「今日は共有噛んで狩人生存確認しますか?」
ワギャンランドさん「すんごく狐有利になった。」
テトリスさんの遠吠え「うわまじ。
狐探さないと」
パジャマヒーローさんの独り言「ドラクエさん吊っちゃうんだ。」
アルカノイドさんの念話「が、占い候補吊るの云々で真に行ったやつからグレランされそうだ。」
アイスクライマーさん「アルカノイドさんは、なんで真わかるんだろ?」
キングスナイトさんの遠吠え「狐、まずいですね。ゼルダさんならいいけど。」
サンリオカーニバルさんの会話「Law of the Westさんがちょっと人外臭い」
FFさんの独り言「あら、●吊られないでドラクエさん吊れてしまったんだ^^」
Dr.MARIOさんの遠吠え「霊能噛みGJです」
グラディウスさんの独り言「あ〜狼だよね?すまん」
サンリオカーニバルさんの会話「真はないと思う」
アルカノイドさんの念話「真乙です。呪殺は消えたか」
ゲームマスター「ドラクエさんお疲れ様ー」
Dr.MARIOさんの遠吠え「うわー吊るのか」
四人打ち麻雀さんの会話「ドラクエさんは偽でいいでしょうね。狂人かな?」
ワギャンランドさん「あちゃ・・・。」
キングスナイトさんの遠吠え「は?」
4日目の夜となりました。(05/12/07 21:19:01)
ドラクエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラクエさん6 票投票先 → バンゲリングベイさん
サンリオカーニバルさん1 票投票先 → ドラクエさん
アルカノイドさん0 票投票先 → ドラクエさん
キングスナイトさん0 票投票先 → サンリオカーニバルさん
バンゲリングベイさん5 票投票先 → ドラクエさん
テトリスさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
Dr.MARIOさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
グラディウスさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
Law of the Westさん0 票投票先 → ドラクエさん
パジャマヒーローさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
FFさん0 票投票先 → ドラクエさん
四人打ち麻雀さん0 票投票先 → ドラクエさん
ワギャンランドさん「せめて・・・●から吊ってー。」
ゲームマスター「んー…さすがに狼優勢だね、これは」
FFさん「とりあえず、ドラクエさん真だとどうしようもないからつり」
バンゲリングベイさん「俺を狩人だと思ったの?>グラディウスさん」
Dr.MARIOさん「いや初日からずっとだよ」
グラディウスさん「対抗吊るのはかまいませんがバンゲリングベイさんは必ず吊ってください」
テトリスさん「いや、バンゲリングベイさんにCOあっても吊るくせにぃ!って言われたから>キングスナイトさん」
バンゲリングベイさん「●出されてしゃべらない奴いるのか?MARIO君」
Law of the Westさん「いあ、共有なら吊らないでしょう。普通。確認できるんだし。」
アルカノイドさん「まだ決めうつのは早い気もしますが一人変なのやっちゃいましたしねぇ。」
グラディウスさん◆バンゲリングベイさん 「がんばるよ^^」
◆バンゲリングベイさん 「今夜が山田〜」
村人視点で狩人を匂わせる発言。
狼なら食われる心配もないからするでしょ。
パジャマヒーローさん「ドラクエさん吊りでいいかもね。」
バンゲリングベイさんキングスナイト君真でいいよ
Dr.MARIOさん「バンゲリングさん喋りすぎなのが気になる」
ドラクエさん「適当に占った」
サンリオカーニバルさん「共有占った件についてなんかいうこと無いの?」
キングスナイトさん「●出た日なのに◆テトリスさん 「共有なら吊らないよw>バンゲリングベイさん」 名古といってたから占いました。 ●つりなのに・・・」
FFさん「では、霊能も噛まれたし
占い師決め打つか」
パジャマヒーローさん「ちょっと、黙って>ハンゲリングベイ」
パジャマヒーローさん「キングスナイトさんがいちいち人外臭いんだよなぁw」
バンゲリングベイさん俺に投票した奴人外認定していいお^^
Law of the Westさん「まあ、時間あるし占いの理由でもどうぞ。」
テトリスさん「どうでもよくないけどw
メモってないのかな?>ドラクエさん」
ワギャンランドさん「明日共有噛み&狐呪殺とかだと一気に真確定だけど・・・。
狩人居ないからなあ」
キングスナイトさん「うらなったあと初日投票みてしまったとか独り言で書いてたの。」
バンゲリングベイさん俺の●について語れお^^
ドラクエさんの事なんてどうでもいいお^^
FFさん「キングスナイトさん、占い理由教えて」
Dr.MARIOさん狩人はいる。俺達の心の中に!!
パジャマヒーローさん「ドラクエさん申し開きは?」
バンゲリングベイさん「ちなみに グラディウスさんは 100%狼と思ってるお^^」
アルカノイドさん「共有候補占いにいくのってどうなの?」
アイスクライマーさん「これ負け濃厚だね」
キングスナイトさん「うん。ごめん。」
Law of the Westさん「共有占ったの?」
パジャマヒーローさん「占いガードしたのかもね。」
Law of the Westさん「狩人さんいないのか(ノД`)シクシク」
テトリスさん「ドラクエさん、それ共有共有」
FFさん「キングスさん真なら、テトリスさん村人
というのが遅かったね」
ワギャンランドさん「真が・・・真が・・・orz」
パジャマヒーローさん「いや、霊能は真だろ、普通に考えたら。」
Dr.MARIOさん「おいおい、ドラクエさんそれ共有。」
四人打ち麻雀さん「占われてしまいました…」
バンゲリングベイさんんじゃ 俺に●出たし グレランだね
パジャマヒーローさん「霊能噛まれたか。。。」
アルカノイドさん「霊能真だったのか・・・?」
ゲームマスター「アイスクライマーさんお疲れ様ー」
サンリオカーニバルさん「ドラクエさん吊るか」
テトリスさん「霊能食われてるね。狩人いないのか?」
パジャマヒーローさん「おはよう。」
四人打ち麻雀さんおはよう。相方は絶賛生存中。
バンゲリングベイさん「うぇwwwっうぇうぇwwwwww」
アイスクライマーさん「あら、噛まれとる」
FFさん「ワギャンランドさん 0 票 投票先 → テトリスさん
ドラクエさん 0 票 投票先 → ワギャンランドさん
グラディウスさん 0 票 投票先 → テトリスさん
このへんは参考になるかな」
ドラクエさん占い結果、四人打ち麻雀さん村人。
ワギャンランドさん「アイスクライマーさん乙ー。」
グラディウスさん占いCO:バンゲリングベイさんは●
アルカノイドさん「おはよう」
テトリスさん「おはよー」
キングスナイトさん「占いCO テトリスさん○」
Dr.MARIOさん「うお…」
サンリオカーニバルさん「おはよう」
Law of the Westさん「おはようですよー」
FFさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(05/12/07 21:12:39)
アイスクライマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスクライマーさんを狙います。 >>> キングスナイト <<<
パジャマヒーローさんの独り言「霊能かまれも嫌だけどね。」
四人打ち麻雀さんの会話「キングスナイトさん狼はなさげ」
ワギャンランドさん「しりとり、凄いこじつけっぽいんだよねー。懐かしいw」
Law of the Westさんの独り言「ああ、全然推理してねえヽ(*´ー`)ノ」
パジャマヒーローさんの独り言「霊能ガードで占い噛まれなきゃいいけど。」
Dr.MARIOさんの遠吠え「アイスクライマーさん行きたいが」
パジャマヒーローさんの独り言「そうでもないか。」
Law of the Westさんの独り言「せっかくだからゼルダの話でもしようかしら。
でもあれ皆知ってる名作だしね。」
キングスナイトさんの遠吠え「村人7+狩人1で共有霊能全残りで死体4だから1/2」
グラディウスさんの独り言「占いCO:○」
Dr.MARIOさんの遠吠え「ああ、そっか。」
パジャマヒーローさんの独り言「遠吠えすくないけど、偽装臭い?」
四人打ち麻雀さんの会話「それが本線っぽいですね」
アイスクライマーさんの独り言「って言えるよな。狂人かなー。狼かなー」
Dr.MARIOさんの遠吠え「1/2?」
キングスナイトさんの遠吠え「狼の総意はグラディウス噛み?」
ゲームマスター「Law of the Westさんも良く知ってるなぁw」
アイスクライマーさんの独り言「霊能CO ワギャンランドさんは○でした。キングスナイトさんは偽確定です!」
Law of the Westさんの独り言「さて、今日までの犠牲者に狩人がいないと良いねえ。」
サンリオカーニバルさんの会話「キングス真ドラクエ狂グラディウス狼かなーって」
四人打ち麻雀さんを占います。 >>> ドラクエ <<<
キングスナイトさんの遠吠え「1/2の確率で狩人死んでる。」
アルカノイドさんの念話「そして俺の存在に気づいた狼がいるだろう。ハァ」
ワギャンランドさん「狐に○2w」
テトリスさんの遠吠え「かな〜?ドラクエさんは怪しい感じするけど」
Dr.MARIOさんの遠吠え「霊能噛みかどっちかわからないけど真占噛みですね」
キングスナイトさんの遠吠え「占い噛むか霊能噛むかしましょう。」
Law of the Westさんの独り言「ワギャンランドさんオツカレさまでした。
しりとりがアツイのよね。読み方が2通りあったりして。
灯台を「海の道しるべ」とか。それはいいのかw」
たけしの挑戦状さん「狼が気になった人がゼルダの伝説さんだからだそうです>ゼルダの伝説さん」
アルカノイドさんの念話「ああああ、やってしまったか。ドラクエさんに占われて終了だな・・・orz」
ワギャンランドさん「おっつー。」
四人打ち麻雀さんの会話「共有潜伏中の●は信じたくもなるが…」
バンゲリングベイさんの独り言「うぇwwww俺狩人ぽかったろwwwww」
グラディウスさんの独り言「あちゃあ、これ●出さなきゃ駄目だったよね…」
Dr.MARIOさんの遠吠え「グラディウスさん真かな」
アルカノイドさんの念話「ワギャンさんおつです。」
四人打ち麻雀さんの会話「ふーむ,どうでしょうねぇ」
ゲームマスター「ワギャンランドさんお疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(05/12/07 21:09:08)
ワギャンランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラクエさん0 票投票先 → ワギャンランドさん
サンリオカーニバルさん0 票投票先 → ワギャンランドさん
アルカノイドさん0 票投票先 → ワギャンランドさん
ワギャンランドさん12 票投票先 → キングスナイトさん
キングスナイトさん1 票投票先 → ワギャンランドさん
バンゲリングベイさん1 票投票先 → ワギャンランドさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → ワギャンランドさん
テトリスさん0 票投票先 → ワギャンランドさん
Dr.MARIOさん0 票投票先 → ワギャンランドさん
グラディウスさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
Law of the Westさん0 票投票先 → ワギャンランドさん
パジャマヒーローさん0 票投票先 → ワギャンランドさん
FFさん0 票投票先 → ワギャンランドさん
四人打ち麻雀さん0 票投票先 → ワギャンランドさん
ゲームマスター「あ、余所見の事ですw @目を切る」
バンゲリングベイさんがんばるよ^^
パジャマヒーローさん「それなら、対抗○に狐が居る可能性もあるっしょ。>サンリオ」
ゼルダの伝説さん「いえいえ・・いいんですよ<GMさん
目を切った〜?????」
バンゲリングベイさん「今夜が山田〜」
FFさん「呪殺あったら即占い噛まれるから、先に狼捜すのがよい」
Law of the Westさん「まあ、占いは理由を言ってもらって、信用できれば信用すれば。」
Dr.MARIOさん「あいあい。今夜が山かな」
アルカノイドさん「作りにいく。の方が正しい表現ですね。すみませんでした。」
バンゲリングベイさん「●吊り〜♪」
サンリオカーニバルさん「狼より狐を探して欲しいんだけどね」
ワギャンランドさん「残念ながらないにょ>ドクターマリオさん」
グラディウスさん「暫定○でもひっかかるとこあえば占うことにしてます>アルカノイドさん」
ゲームマスター「セルダの伝説さんゴメンなさい、ちょっと目を切っていたので
狼の会話(理由)を追いきれませんでした;」
バンゲリングベイさん「占い視点で対抗狼だとわかれば対抗○占いもありでは?アルカノイドさん」
テトリスさん「ドラクエさんが遅いのって仕様なの?」
アイスクライマーさん「ん?まだ確○じゃないよね?」
Dr.MARIOさん「ここでワギャンさんの共有CO、とかあると楽なんだけどな」
ワギャンランドさん「まだ余裕あるし素直に吊られますわ。
折角村人になったから最後まで推理したかったけどね、仕方ない。」
パジャマヒーローさん「まぁ、明日わかるべ。真かどうかは。」
サンリオカーニバルさん「確定○作っていってグレー減らしたくないとか?」
ゼルダの伝説さん「しかも無駄占いを・・」
アルカノイドさん「グラディウスさん偽じゃないかなぁ。
まだ確○作る段階ではないような・・・」
キングスナイトさん「対抗2人は占い理由も言わないしCOが精一杯って感じだね。」
ゼルダの伝説さん「狩人初日とか;;」
テトリスさん「共有なら吊らないよw>バンゲリングベイさん」
Law of the Westさん「ドラクエさんは噛み合わせなら狼もありますが。」
ワギャンランドさん「COないですよー。無職無職。」
バンゲリングベイさん「COあっても吊る癖に・・・>テトリスさん」
アルカノイドさん「共有さんthxです。」
パジャマヒーローさん「しかし、ドラクエさん狂人臭いな
昨日の様子見といい、今日の送れて噛まれた人に○といい」
テトリスさん「ワギャンランドさんCOないなら吊るけど」
ゼルダの伝説さん「霊界の皆さん乙ですー
なんで噛まれたんだろう〜」
Law of the Westさん「あいあい、村人っぽいですけどね。」
バンゲリングベイさん「生存いいね^^」
サンリオカーニバルさん「黒吊りですなぁ」
Law of the Westさん「名作といえば名作なんですがw」
四人打ち麻雀さん相方は生存中です>ALL
バンゲリングベイさん「●吊るよ〜♪」
Dr.MARIOさん「グレー噛みか」
ワギャンランドさん「おおっと、キングスナイトさん偽ね(・∀・)ニヤニヤ」
Dr.MARIOさん「おはようさん」
たけしの挑戦状さん「ゼルダの伝説さんおつかれ」
アルカノイドさん「おつです。共有相方生存してますか?」
FFさん「おはよう」
パジャマヒーローさん「名作が噛まれたかw」
アイスクライマーさん「霊能CO たけしの挑戦状さんは○でした。南無南無」
キングスナイトさん「占い理由は発言が多い割に無難な発言ばかりだったからです。」
Law of the Westさん「おはようですよっと」
ゲームマスター「ゼルダの伝説さんお疲れ様ー」
ドラクエさん占いの結果ゼルダの伝説は村人。
ワギャンランドさん「おはよーさんさん。」
サンリオカーニバルさん「おは」
テトリスさん「おはよー」
四人打ち麻雀さん「おはよう!」
グラディウスさん「占いCO:アルカノイドさんは○」
パジャマヒーローさん「おはよう。」
キングスナイトさん「占いCO ワギャンランドさん●」
3日目の朝となりました。(05/12/07 21:02:57)
ゼルダの伝説さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼルダの伝説さんを狙います。 >>> キングスナイト <<<
ゲームマスター「普段のCNでは初日吊られは殆どないようにお見受けします>たけ挑さん」
キングスナイトさんの遠吠え「グレー紙は囲わないと危険になるよ。」
ゼルダの伝説さんの独り言「狼が吊られたりしたら占い噛みもしそうだし」
グラディウスさんの独り言「占いCO:○」
テトリスさんの遠吠え「やべー心が通い合ってないわ」
グラディウスさんの独り言「占いCO:」
サンリオカーニバルさんの会話「わかってます」
アルカノイドさんの念話「狐に当たった場合の勝率0%更新中w
今回も3,4日目あたりで吊られそう」
テトリスさんの遠吠え「グレーで気になったのはゼルダさんだけどな」
キングスナイトさんの遠吠え「どっち?」
四人打ち麻雀さんの会話「私が噛まれたらすぐにcoお願いしますね」
ゼルダの伝説さんの独り言「以外と狩人の護衛は難しいでしょうね」
Dr.MARIOさんの遠吠え「対抗噛んでもいいかも」
ゼルダの伝説さんの独り言「たけしの挑戦状さん乙ですー」
キングスナイトさんの遠吠え「では別の候補を。」
アルカノイドさんの念話「ナイトさんが狼なのか狂なのかは知らんが上手く利用できたら良いな・・・」
テトリスさんの遠吠え「霊能か〜護ってそうだけどね」
Dr.MARIOさんの遠吠え「今日はまだ霊能ガチじゃないかな」
たけしの挑戦状さん「私が村人名帰ると早めに死ぬ法則っていうか、ステルス気味だったかな」
Law of the Westさんの独り言「ああ、この村来るたびにファミコンを起動したくなる。」
テトリスさんの遠吠え「さて…噛みどうすっか」
四人打ち麻雀さんの会話「なるほど」
キングスナイトさんの遠吠え「霊能噛んでみる?」
アイスクライマーさんの独り言「霊能CO たけしの挑戦状さんは○でした。南無南無」
サンリオカーニバルさんの会話「とりあえずバンゲリングさんは村人と予想」
Law of the Westさんの独り言「たけしの挑戦状さんオツカレさまでした。
無駄に通行人とかをぶちのめしたりできるイカレタゲームでしたね(褒め言葉」
たけしの挑戦状さん「嫌な予感があたったよ」
パジャマヒーローさんの独り言「ってことは、残るのは、ゼルダ、アイスクライマー、テトリスか!」
アルカノイドさんの念話「やべーな。初日から浮いてるw」
ゼルダの伝説さんを占います。 >>> ドラクエ <<<
四人打ち麻雀さんの会話「いえいえ。別に何も。」
テトリスさんの遠吠え「いや、尻尾出しちゃったししょうがない」
四人打ち麻雀さんの会話「ステルスだったしな>たけしの挑戦状さん」
Dr.MARIOさんの遠吠え「ごめん結構危なかった…」
アルカノイドさんの念話「たけしさん乙です」
キングスナイトさんの遠吠え「グレー8。 」
パジャマヒーローさんの独り言「今日もクソゲから吊られていくわけだな」
サンリオカーニバルさんの会話「昨日は申し訳ない」
ゲームマスター「たけしの挑戦状さんお疲れ様ー」
四人打ち麻雀さんの会話「ふむ。」
2日目の夜となりました。(05/12/07 20:59:05)
たけしの挑戦状さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラクエさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ゼルダの伝説さん1 票投票先 → Law of the Westさん
サンリオカーニバルさん0 票投票先 → Law of the Westさん
アルカノイドさん0 票投票先 → Dr.MARIOさん
ワギャンランドさん0 票投票先 → テトリスさん
キングスナイトさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
バンゲリングベイさん3 票投票先 → ゼルダの伝説さん
アイスクライマーさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
テトリスさん3 票投票先 → バンゲリングベイさん
Dr.MARIOさん1 票投票先 → テトリスさん
グラディウスさん0 票投票先 → テトリスさん
Law of the Westさん3 票投票先 → たけしの挑戦状さん
パジャマヒーローさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
FFさん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
たけしの挑戦状さん5 票投票先 → Law of the Westさん
四人打ち麻雀さん0 票投票先 → たけしの挑戦状さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
バンゲリングベイさん「共有出てよ;; トラップ要らないから・・・」
パジャマヒーローさん「きれてな〜い」
FFさん「◆キングスナイトさん 「対抗初日身内囲いなら噛まれそう」
俺村人」
アルカノイドさん「悪くない展開ですね」
ワギャンランドさん「さくさくグレランでいってみっか。」
バンゲリングベイさん狼は占い噛んでもいいけど、狐探せよ〜♪
ゼルダの伝説さん「明日以降に出る霊能はいないでしょうね。
出たら必ず吊られるので逆に人外はないと思うけど」
ゲームマスター「おかしいな、投票2分30秒で設定したのに…この前も同じ事が起きたからバグかな?」
キングスナイトさん「対抗初日身内囲いなら噛まれそう」
Law of the Westさん「とりあえずグレランですね〜」
サンリオカーニバルさん「じゃあグレグレで」
パジャマヒーローさん「普通に真狂狼ー真で狐潜伏っぽいね。」
Law of the Westさん「ですね〜トラップもありかなと。」
バンゲリングベイさん「狐を生きていけなくしようぜ〜」
テトリスさん「でもないか」
アルカノイドさん「明日以降出る対抗霊能は人外だよねw」
テトリスさん「3−1−1か。グレラン精度かなり良いね。」
Law of the Westさん「を、共有さんでましたね。了解〜」
バンゲリングベイさん「両方出てから グレー狭めようぜ」
ワギャンランドさん「共有は片方COしてもらうのがいいかな。3-1だと。」
四人打ち麻雀さんでは共有者co。相方は生存中。
Dr.MARIOさん「後の二人もそんな気になる程の遅さでもないと思った」
バンゲリングベイさん霊能対抗いないなら共有もかもん〜♪
パジャマヒーローさん「共有出ちまいなよ」
ゼルダの伝説さん「霊能さん出たので共有さんも両COだとグレラン制度が上がり
無駄占い防止にもなりますよ」
サンリオカーニバルさん「共有は任せるわ」
テトリスさん「3−1か。真偽つきやすくて楽ね」
アルカノイドさん「霊能のみで狩人ついてもらうのが好きですね」
ワギャンランドさん「ふつーに3-1の展開かな?」
Law of the Westさん「吊りたくないけど共有COするかはまかせまーす。」
テトリスさん「まあ共有が出るタイミングは任せるわ。」
FFさん「霊能1なら、真と信じて 霊能に村を引っ張っていってもらおう」
四人打ち麻雀さん「対抗霊能いないね?」
Law of the Westさん「お、霊能者さんですねー対抗いますかー」
FFさん「霊能対抗いない?」
ゼルダの伝説さん「占い3人なら、霊能さんも共有さんもCOが個人的には好きです」
Law of the Westさん「なんかFFさん微妙な占いに占われて可哀想。」
アイスクライマーさん「霊能CO:占い3なら出とくわ」
たけしの挑戦状さん「真狂狼っぽいから、霊能でたら真っぽいね」
テトリスさん「いや、早いからw>パジャマヒーローさん」
グラディウスさん「様子見したつもりはないんだけどね…」
アルカノイドさん「被せてないよねw」
ワギャンランドさん「様子見の占いのどっちかが人狼だと予想。」
ゼルダの伝説さん「占い3人ですね。後の2人は占い1だと思い出てきたような感じがするかも」
FFさん「スクエニはみんななかよし」
アイスクライマーさん「占い3か」
バンゲリングベイさん「ここで!!!!おいすー^^」
四人打ち麻雀さん「ドラクエがFFを占ったりw」
サンリオカーニバルさん「3人か。霊脳もでようぜ」
Dr.MARIOさん「FFさん村人説濃厚」
パジャマヒーローさん「遅れた二人吊ってしまえば?w」
テトリスさん「占い3で終わりですかね」
ワギャンランドさん「占い1かよ!と思ったら様子見っぽい占いが2人出たw」
ドラクエさん「占い理由はライバルだから」
FFさん「○2ゲッツ」
パジャマヒーローさん「占いのタイミングが分かれたなw」
FFさん「○ゲッツ」
アルカノイドさん「対抗います?」
ドラクエさん占いの結果、FFさんは村人でした。残念
Law of the Westさん「おはようですよー」
グラディウスさん「占いCO:FFさんは○」
アイスクライマーさん「おはよん」
Dr.MARIOさん「おはよう」
FFさん「占い1?」
パジャマヒーローさん「おはよ」
ワギャンランドさん「おいすー。」
たけしの挑戦状さん「おはよう」
ゼルダの伝説さん「おはようー」
サンリオカーニバルさん「おっはー」
テトリスさん「おはよー」
四人打ち麻雀さん「おはよう」
キングスナイトさん「占いCO アルカノイドさん○」
アルカノイドさん「おはよー」
FFさん「やあ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(05/12/07 20:52:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キングスナイト <<<
サンリオカーニバルさんの会話「おk」
ワギャンランドさんの独り言「蟹食いたい。」
テトリスさんの遠吠え「噛みもお願いしますねー」
FFさんを占います。 >>> ドラクエ <<<
Dr.MARIOさんの遠吠え「速攻で二人出たら騙らなくてもいいかもですね」
ワギャンランドさんの独り言「吠え数はまあ普通っと。」
Dr.MARIOさんの遠吠え「よろしくです」
ゼルダの伝説さんの独り言「●されそうな気もしゅる」
キングスナイトさんの遠吠え「占いCO アルカノイドさん○」
ゲームマスター「【皆さんへ】この村は「占い理由は二言目以降ルール」です。
占い師候補の皆さん、ご協力をお願いします。」
キングスナイトさんの遠吠え「やりますね。」
テトリスさんの遠吠え「じゃーお願いします。」
キングスナイトさんの遠吠え「んじゃやりましょうか?」
テトリスさんの遠吠え「やりたい人がいなけりゃ別に全潜伏でもいいと思うけど。」
キングスナイトさんの遠吠え「どうする?」
四人打ち麻雀さんの会話「いってらっしゃいw」
アルカノイドさんの念話「狐ワロッシュ」
ゼルダの伝説さんの独り言「初日から早い展開希望ー」
サンリオカーニバルさんの会話「せんぷくで」
四人打ち麻雀さんの会話「あれ?」
サンリオカーニバルさんの会話「すまんちょっとたばこすってくる」
キングスナイトさんの遠吠え「どっちでもいい。」
Dr.MARIOさんの遠吠え「騙るとばれやすいからパスしたい」
テトリスさんの遠吠え「騙りやーりーたーいーひーとー」
Law of the Westさんの独り言「←実は結構有名だと思ってました。面白いのになあ。」
四人打ち麻雀さんの会話「サンリオカーニバルさん?」
テトリスさんの遠吠え「ちゃっちゃと騙り決めっかー」
ゼルダの伝説さんの独り言「気楽で自由で結構好きな村人」
四人打ち麻雀さんの会話「coどうしましょうか?」
ワギャンランドさんの独り言「ちぇー。村人だよ。
長い名前の人多いから前日から占い騙りの用意してたのにw」
ゲームマスター「初日狩人かー これは村人やや不利かな」
キングスナイトさんの遠吠え「よろしく」
アイスクライマーさんの独り言「むほ 霊能か」
Dr.MARIOさんの遠吠え「ぐふ…トイレ行きたかった」
Law of the Westさんの独り言「村人だぜイエーイ(≧▽≦)ノ」
グラディウスさんの独り言「あらま、これは厳しいのがきたな。」
ゼルダの伝説さんの独り言「村人だわ。」
テトリスさんの遠吠え「よろしく」
四人打ち麻雀さんの会話「よろしく!」
パジャマヒーローさんの独り言「村人ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/12/07 20:48:54)
ゼルダの伝説さん「よろしくお願いしますー」
ワギャンランドさん「wktk」
ゲームマスター「OK、揃いましたのでスタートします 皆さん頑張って!」
サンリオカーニバルさん「まだか」
アイスクライマーさん「ブレイクタイムが新鮮。」
パジャマヒーローさん「オープニングの曲まだ覚えてるわw」
ゲームマスター「@1」
バンゲリングベイさん「うはw俺まだ生存中かよwwww」
パジャマヒーローさん「四人打ちマージャン」
ワギャンランドさん「よろしくでーす。」
パジャマヒーローさん「あー、うちにあったなw」
Law of the Westさん「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「四人打ち麻雀さんいらっしゃーい 念のたね46分で更新確認とってからスタートします」
Law of the Westさん「うあ、渋いw」
テトリスさん「そろいましたな。よろしくです」
アルカノイドさん「ずざきたw」
パジャマヒーローさん「パジャマヒーローはマジお勧め。」
Law of the Westさん「そうそう、もうバランスとか無視ですよねw」
テトリスさん「ここ最近ずっと村人側役職ばっかりだ。狐でもやりたいな」
ゼルダの伝説さん「ずさきた。」
四人打ち麻雀さん「ずざー」
Law of the Westさん「おもしろいので中古で探すのおすすめですー」
ゲームマスター「マイクに向かって「追尾ミサイル発射!」ねw>Law of the Westさん」
四人打ち麻雀さん」が村へやってきました。(05/12/07 20:46:06)
ゼルダの伝説さん「知らないゲーム名も多いなあ」
アイスクライマーさん「名前はアイスクライマーかファンタジーゾーンかベストプレープロ野球か迷ったw」
ワギャンランドさん「ズサーがこないね」
ゲームマスター「皆さん更新順調ですので、ズサー待ちでスタート予定です」
ゼルダの伝説さん「@1人」
Law of the Westさん「バンゲリングベイは2人プレイが熱いですねw」
パジャマヒーローさん「Law of the Westってどんなゲーム?」
パジャマヒーローさん「対戦が熱いよね。」
テトリスさん「へぇ〜そうなんだ。はじめて知った」
ゼルダの伝説さん「トイレ長くかかりそうだったのかなぁ」
バンゲリングベイさん「あいすくらいまーは なかなか 燃えたお^^」
Law of the Westさん「アイスクライマーってファミコンミニで出ませんでしたっけ?」
Dr.MARIOさん「便秘なのかもしれない」
ゲームマスター「初期の任天堂ソフトですねー>テトリスさん」
バンゲリングベイさん「でかいほうでしょ」
パジャマヒーローさん「トイレくらい待つのにねw」
ゲームマスター「あらま残念、熱血行進曲さんまた次回ーノシ」
テトリスさん「アイスクライマーってゲームの名前なんだ?」
FFさん「ファミコンゼルダ、やったことはある
名前は忘れたw」
ゲームマスター「揃いましたので43分で更新確認とってスタートします」
Law of the Westさん「あれ?カートリッジ版もでてましたよね?」
熱血行進曲さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「後にROM化されたのですよ>アイスクライマーさん」
熱血行進曲さん「ごめん、トイレ落ち」
パジャマヒーローさん「アイコンかえるからちょっとまってー」
ゼルダの伝説さん「私はよくわからないのですが
この名前はOKですか?(汗」
アイスクライマーさん「そろそろ開始?」
ゲームマスター「熱血行進曲さんいらっしゃーい それはSFCなので、できればFCソフトでお願いw」
Law of the Westさん「今回は早めに死んでいっぱい語りたいなあヽ(*´ー`)ノ」
パジャマヒーローさん「リンクの冒険だかなんだかなら、あったとおもう」
沙羅蔓陀さんがドラクエに名前を変更しました。
アイスクライマーさん「ゼルダの伝説ってカートリッジでも出てるのか。しらんかった」
ドクターマリオさんがFFに名前を変更しました。
バンゲリングベイさん「乙;;」
ゼルダの伝説さん「揃ってる。
よろしくお願いしますー」
Law of the Westさん「お、入った♪」
バンゲリングベイさん「◆kariさん 「ドクターマリオ」 」
kariさんがドクターマリオに名前を変更しました。
7日さんがLaw of the Westに名前を変更しました。
FFさん「ドクターマリオ」
さんがパジャマヒーローに名前を変更しました。
熱血行進曲さん「よろしくお願いします」
パジャマヒーローさん「よし、名作アクションのこれだ!」
グラディウスさん「よろしく」
ゲームマスター「仮さん・kariさん・たけしの挑戦状さんいらっしゃーい」
さんがグラディウスに名前を変更しました。
たけしの挑戦状さん「よろしく」
熱血行進曲さん」が村へやってきました。(05/12/07 20:40:05)
ワギャンランドさん「そうそう、そんなんだった>GM」
ゲームマスター「できればファミコン限定でお願いw>テトリスさん」
たけしの挑戦状さん」が村へやってきました。(05/12/07 20:39:53)
kariさん」が村へやってきました。(05/12/07 20:39:49)
パジャマヒーローさん「なににしようかなぁ。」
ゲームマスター「DR.MARIOさん・仮さん・7日さんいらっしゃーい
仮さんと7日さんはCNをソフト名にしてねー」
054さんがゼルダの伝説に名前を変更しました。
パジャマヒーローさん「よろしく。」
DR.MARIOさんがDr.MARIOに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(05/12/07 20:38:51)
ゼルダの伝説さんが054に名前を変更しました。
ゲームマスター「ワギャンランドは拡声器?が武器で、最初は「ワッ」くらいしか出ないのねw
パワーアップすると「ギャー」とか出るという」
Law of the Westさん「おじゃましまーす」
7日さん」が村へやってきました。(05/12/07 20:38:19)
ドンキーコングさんがテトリスに名前を変更しました。
Dr.MARIOさん「よろしく〜」
さん」が村へやってきました。(05/12/07 20:38:05)
サンリオカーニバルさん「うへへ」
DR.MARIOさん」が村へやってきました。(05/12/07 20:37:50)
テトリスさん「スーファミはだめなのか」
テトリスさん「よーろーしーく」
ゲームマスター「盗猫さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
グラディウスさんがサンリオカーニバルに名前を変更しました。
盗猫さんがドンキーコングに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイスクライマーさんいらっしゃーい」
盗猫さん」が村へやってきました。(05/12/07 20:36:35)
ゲームマスター「沙羅蔓陀ってスケルトンソフトでしたよね あれ格好良かった」
ゼルダの伝説さん「お父さんの好きなソフトの名前つけるとか
家族が暖かそうで素敵」
ゆでたまごさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
アイスクライマーさん「こんちわー」
ゆでたまごさん「あ〜〜〜ごめんなさい誤爆しましたヽ(´Д`;)ノ 」
ゆでたまごさん」が村へやってきました。(05/12/07 20:35:52)
ワギャンランドさん「ワギャンランド、友人宅でいっつもやらせてもらってた。
じぶんちにはファミコンなかったから・゚・(つД`)・゚・」
アイスクライマーさん」が村へやってきました。(05/12/07 20:35:51)
ゲームマスター「バンゲリングベイさんいらっしゃーい」
たけしの挑戦状さんが沙羅蔓陀に名前を変更しました。
アルカノイドさん「俺はそうでもないんですけどね。逆に下手だったので嫌いでしたw
親父が唯一夢中になってたのがアルカノイドだったのでつけさせてもらいましたw」
キングスナイトさん「に騙されて買った。」
ゲームマスター「毎回エントリーソフトを見ているだけで懐かしく嬉しくなりますw>ゼルダの伝説さん」
キングスナイトさん「ファミコン初RPG」
バンゲリングベイさん「おいすおいす」
バンゲリングベイさん」が村へやってきました。(05/12/07 20:34:15)
ゲームマスター「なるほど、親子二代のファンなのですね>アルカノイドさん」
ゼルダの伝説さん「わー。
歴史を感じますねー」
アルカノイドさん「キングスナイトは弟がハマってたなー」
さんがワギャンランドに名前を変更しました。
かりさんがキングスナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
かりさん」が村へやってきました。(05/12/07 20:32:07)
ワギャンランドさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・過去の記録】

=第11回(#12985番村)エントリーソフト=

『燃えろ!プロ野球』 『激闘プロレス』 『三国志・中原の覇者』
『天地を喰らう』 『横浜港連続殺人事件』 『オホーツクに消ゆ』
『キン肉マンマッスルタッグマッチ』 『新人類』 『太陽の神殿』
『ファミリージョッキー』 『オホーツクに消ゆ』 『F1レース』
『エレベーターアクション』 『1942』 『熱血高校ドッヂボール部』
『たけしの挑戦状』

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト7勝・人外ソフト4勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12985.html


=第10回(#12418番村)エントリーソフト=

『天地を喰らう2』 『イーアルカンフー』 『リップルアイランド』
『トランスフォーマー・コンボイの謎』 『ロットロット』 『メトロクロス』
『第2次スーパーロボット大戦』 『スペランカー』 『ファミコンジャンプ』
『聖闘士星矢』 『ポパイ』 『迷宮組曲』 『六四三の剣』 『マッピー』
『アーバンチャンピオン』 『キョロちゃんアイランド』

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト6勝・人外ソフト4勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12418.html


=第9回(#12219番村)エントリーソフト=

『ダウボーイ』 『桃太郎電鉄』 『スパルタンX』 『バイナリィランド』
『たけしの挑戦状』 『ジョイメカファイト』 『熱血格闘伝説』
『バードウィーク』 『バナナン王子の大冒険』 『東海道五十三次』
『スターフォース』 『アイスクライマー』 『いけいけ熱血ホッケー部』
『ヨッシーのクッキー』 『仮面ライダー倶楽部』  『テニス』

【結果】人外ソフト勝利 【通算】村人ソフト5勝・人外ソフト4勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12219.html


=第8回(#12082番村)エントリーソフト=

『テトリス』 『不如帰』 『女神転生』 『ビックリ熱血新記録』
『ダウンタウン熱血行進曲』 『時代劇だよ全員集合』 『シャドウゲイト』
『スーパーチャイニーズ』 『プリンセスがいっぱい』 『バベルの塔』
『アトランチスの謎』 『たけしの挑戦状』 『ロードランナー』
『夢工場ドキドキパニック』 『ドッヂボール部』 『スウィートホーム』 

【結果】人外ソフト勝利 【通算】村人ソフト5勝・人外ソフト3勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12082.html


=第7回(#11896番村)エントリーソフト=

『エキサイトバイク』 『シャドウゲイト』 『バイナリーランド』 
『エレベーターアクション』 『たけしの挑戦状』 『キングスナイト』
『バブルボブル』 『ウィザードリィ』 『三国志中原の覇者』
『星をみるひと』 『ボコスカウォーズ』 『迷宮組曲』 『スペランカー』
『バンゲリングベイ』 『スパルタンX』『ドラクエT』

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト5勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11896.html


=第6回(#11802番村)エントリーソフト=

『マインドシーカー』 『テニス』 『バトルシティー』 『カラテカ』
『マイライフ・マイラブ』 『ゼビウス』 『ゼルダの伝説』 『テニス』
『レッキングクルー』 『SC'92烈火』 『スクーン』 『Wizardry』
『ファミコンウォーズ』 『いっき』 『京都竜の寺殺人事件』 『ゴルフ』

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト4勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11802.html」
ゲームマスター「=第5回(#11717番村)エントリーソフト=

『怒』『ゼビウス』 『戦場の狼』 『ソロモンの鍵』 『ボンバーマン』
『バナナ』 『ファミコンジャンプ』 『ポパイの英語遊び』 
『サラダの国のトマト姫』 『クインティ』 『三国志 中原の覇者』
『ヒーローオブランス』 『オホーツクに消ゆ』 『ミシシッピ殺人事件』
『たけしの戦国風雲児』 『迷宮組曲』

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト3勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11717.html


=第4回(#11580番村)エントリーソフト=

『ゼビウス』 『サッカー』 『いっき』 『マンティボンジャック』
『サンサーラナーガ』 『アトランチスの謎』 『スペランカー』
『サーカスチャーリー』 『ハイドライドSP』 『Final Fantasy』
『バンゲリング・ベイ』 『大魔司教ガリウス』 『バルーンファイト』
『けっきょく南極大冒険』 『エスパードリーム』 『不動明王伝』

【結果】人外ソフト勝利 【通算】村人ソフト2勝・人外ソフト2勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11580.html


=第3回(#11479番村)エントリーソフト=

『ワイワイワールド』 『グーニーズ』 『チャレンジャー』
『クルクルランド』 『スカイキッド』 『スーパーモンキー大冒険』
『ちゃっくんぽっぷ』 『ミリピード』 『ドルアーガの塔』
『マッピー』 『たけしの挑戦状』 『フラッピー』 『ゼビウス』
『ドンキーコング』 『マリオブラザーズ』 『うっでぃぽこ』

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト2勝・人外ソフト1勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11479.html


=第2回(#11375番村)エントリーソフト=

『ファミリースタジアム』 『ディーヴァ』 『グラディウス』
『アーバンチャンピオン』 『ファミコンウォーズ』 『水戸黄門』
『ファリア』 『マイト&マジック』 『まじゃべんちゃー』
『おにゃんこTOWN』 『たけしの挑戦状』 『キングスナイト』
『スペランカー』 『源平討魔伝』 『テニス』 『忍者くん』

【結果】人外ソフト勝利 【通算】村人ソフト1勝・人外ソフト1勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html


=第1回(#11285番村)エントリーソフト=

『悪魔城ドラキュラ2』 『ロックマン』 『チャレンジャー』
『高橋名人の冒険島』 『スパイvsスパイ』 『スペランカー』
『忍者じゃじゃ丸くん』 『マザー』 『ドラゴンクエストV』
『FinalFantasy』 『さんまの名探偵』 『バンゲリングベイ』
『影の伝説』 『ファミスタ』 『セクロス』 『ツインビー』

【結果】村人ソフト勝利 【通算】村人ソフト1勝・人外ソフト0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html」
さん」が村へやってきました。(05/12/07 20:31:44)
アルカノイドさん「アルカノイドは親父が良くゲーセンに行ってやってたんで」
ゲームマスター「アルカノイドさんいらっしゃーい ブロック崩しハマったなぁ」
Zガンダムさんがたけしの挑戦状に名前を変更しました。
いっきさんがグラディウスに名前を変更しました。
いっきさんがZガンダムに名前を変更しました。
アルカノイドさん「よろー」
一揆さんがいっきに名前を変更しました。
アルカノイドさん」が村へやってきました。(05/12/07 20:30:32)
ゲームマスター「ゼルダの伝説さん・いっきさんいらっしゃーい
いっきさんはCN被ってしまったので変更よろしくですーw」
サンリオカーニバルさん「うーん・・・」
ゼルダの伝説さん「こんばんはー」
サンリオカーニバルさん「おっと。」
ゲームマスター「(・∀・)さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
いっきさん」が村へやってきました。(05/12/07 20:29:46)
ゼルダの伝説さん」が村へやってきました。(05/12/07 20:29:42)
(・∀・)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
(・∀・)さん」が村へやってきました。(05/12/07 20:29:06)
ドラクエさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いっきさんいらっしゃーい」
14さんが一揆に名前を変更しました。
ファミスタさんが14に名前を変更しました。
ファミスタさん」が村へやってきました。(05/12/07 20:27:21)
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm」
戻る