過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ピアノ
eria
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ティンパニ
フラグに注意 ◆vER5NLoot.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ・ダ・ガンバ
NANAC ◆dy/.E8E6fo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホルン
満月 ◆FLMOON.3ac
[狂 人]
(生存中)
 
 
カスタネット
珈琲 ◆jCKWGbrbS.
[村 人]
(生存中)
 
 
オーボエ
X-MA ◆XMA/MX.PAU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダン・バウ
幽 ◆You/RRup4A
[村 人]
(生存中)
 
 
サックス
サックス
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラリネット
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(生存中)
 
 
タンバリン
トース
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トロンボーン
あらよっと ◆XFa7.q7Zs.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
三味線
とんけ
[共有者]
(生存中)
 
 
オルガン
尿貞治 ◆NYO/5x4.8M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お琴
ういろう
[村 人]
(死 亡)
 
 
木琴
ムガ虎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンバル
ソリッドスネーク ◆SNaKengI3.
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 13405番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
木琴さん「結構この村もぐりこんでるムガwまたお願いしますムガ^^」
ホルンさん「木琴=ムガ虎さんだったのねw」
ホルンさん「楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きましてありがとうございました♪
村人チームおめでとうございます 本当にお疲れ様でしたーノシ」
木琴さん「朝一に「おはようムガー」が出ないように結構気遣ってるムガよw」
トロンボーンさん「ムガ虎さんの普通の喋りは違和感が有るなwww」
三味線さん「占いGJ&相方ナイス誘導。」
木琴さん「狂人さんはGJでしたムガー村立てありがとうですムガ^^
オルガンさんも騙りありがとうでしたムガー」
オーボエさん「さて次の村へいきまする」
トロンボーンさん「皆さんお疲れ様でした〜  ノシ」
三味線さん「乙でした。」
カスタネットさん「いえいえ勝てましたし」
木琴さん「狩人さんにやられたムガー」
タンバリンさん「無理(´・ω・`)狼チームごめんね。狂人さん最後までありがと」
ホルンさん「お疲れ様でしたー …ダメ狂人でごめんなさい;」
木琴さん「おつかれムガータンバリンさん残してごめんだったムガ;;」
トロンボーンさん「どもっす〜♪」
オーボエさん「おつかれさまー トロンボーンさんMVP!^−^」
ティンパニさん「お疲れー、そしてカスタネットさん最後まですまんかったw」
カスタネットさん「お疲れ様でしたー」
クラリネットさん「おつかれ。」
トロンボーンさん「ソリッドさんGJ!!!」
三味線さん「狩人かわいいよ狩人」
カスタネットさん「わーい生き残ったぁー」
ダン・バウさん「勝ち。お疲れ様」
トロンボーンさん「皆さん乙でした〜♪」
シンバルさん「狩人さんにMVP進呈」
「村 人」の勝利です!(05/12/11 21:51:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → カスタネットさん
ダン・バウさん0 票投票先 → タンバリンさん
三味線さん0 票投票先 → タンバリンさん
タンバリンさん5 票投票先 → カスタネットさん
シンバルさん0 票投票先 → タンバリンさん
カスタネットさん2 票投票先 → タンバリンさん
クラリネットさん0 票投票先 → タンバリンさん
オーボエさん「私は狂人未経験」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
三味線さん「さっさと終わらせちゃいましょう。」
ティンパニさん「占いやりたいのに中々あたらんのよな」
カスタネットさん「タンバリンさんが黒?」
シンバルさん「どっちにしろもう詰んでる」
カスタネットさん「ホルンさんが狂だとするとシンバルさんの発言が正しくて、」
三味線さん「PPは発生しない状況だし、どのみち詰みでしょう。」
ダン・バウさん「タンバリンさん吊り、終らなければ、カスタネットさん吊れば良いよ」
オーボエさん「私は村が多いぞーw」
クラリネットさん「終わらなければ、カスタネットさん吊りですね。」
タンバリンさん「まぁ夜くるので分かるかと。幸い両方黒でてるし」
木琴さん「ムガムガ♪本当ここんとこ役持ちばっかりムガー」
ティンパニさん「ああ、虎柄の木琴カバー…こんな姿になってしまって!」
ホルンさん「狩人噛まれたので真、GJあった以上対抗は狂人 つまりビオラさんが真霊能ですね」
カスタネットさん「そんなっ濡れ衣ですっ」
トロンボーンさん「木琴さんはムガさんだったのかw 初日から獣臭かったw」
三味線さん「投票沈黙しますか?」
カスタネットさん「狩人さんおつかれー」
クラリネットさん「では、タンバリンさん吊りでお願いします。」
タンバリンさん「狩人乙です。黒出されちゃった」
オーボエさん「お疲れ様 終了ですな」
ホルンさん「占いCO:カスタネットさん●判定でした」
木琴さん「おつかれさまムガー」
カスタネットさん「おはー」
ダン・バウさん「おはよう」
トロンボーンさん「乙でした〜」
ティンパニさん「狩人さんお疲れ、GJだった」
タンバリンさん「おはよー」
クラリネットさん「おはよう。」
三味線さん「狩人乙。」
シンバルさん「占い結果、タンバリンさん● 今度こそ役目終了。
トロンボーンさん護ってくれてありがとうでした。」
7日目の朝となりました。(05/12/11 21:48:33)
トロンボーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロンボーンさんを狙います。 >>> タンバリン <<<
三味線さんの会話「狩人GJに救われましたな。」
タンバリンさんの遠吠え「よー」
タンバリンさんの遠吠え「どうよどうよ」
三味線さんの会話「2度咬みはどうかな?」
トロンボーンさんの独り言「カスタネットさんとタンバリンさん吊りで詰みか」
クラリネットさんの会話「それでも、ホルン真でも、詰みに近いはずだから、だいじょうぶでしょう。」
タンバリンさんの遠吠え「ていうか間に合わないんだよ、ねー」
三味線さんの会話「そうみたいだね。狼わざわざ霊能で出なくても良かったのにね。」
タンバリンさんの遠吠え「でももう黒当てられちゃってるんだよ、 ねー」
クラリネットさんの会話「シンバル狂人で、真を誤認させるために、狼が2度かむ可能性は、すこしありますね。」
タンバリンさんの遠吠え「なー」
カスタネットさんの独り言「できれば占ってもらって○確定しておきたいところ。」
オーボエさん「狩人噛んでも詰みでしょ?」
三味線さんの会話「狩人MVP!」
クラリネットさんの会話「ただし、最初のかみは、狼、占い真贋つかずのかみです。」
タンバリンさんの遠吠え「まぁ普通に…狩人さん噛むしかな」
タンバリンさんの遠吠え「んー」
三味線さんの会話「純粋に変な発言してる村人に投票したんだけど。」
カスタネットさんの独り言「これをどう乗り切るか。それとも占いが炸裂してくれるか。」
ホルンさんの独り言「えーと…やっちゃったかも(ノ∀`)」
クラリネットさんの会話「グレランでもよかったくらいだから、問題はないでしょう。」
ティンパニさん「タンバリンさんのほうかぁw
まぁ勝てるからOK」
タンバリンさんの遠吠え「なんということでしょう」
クラリネットさんの会話「カスタネット・タンバリン、どっちか占ってるので、終了ですね。」
カスタネットさんの独り言「さて次に疑われる役回りになってしまった。」
トロンボーンさんの独り言「てか、共有二人とも生きてるんだよねw」
三味線さんの会話「あれ、何かおかしなとこに投票しちゃったかな?」
タンバリンさんの遠吠え「ほんとに駄目駄目です。」
シンバルさんを護衛します。 >>> トロンボーン <<<
木琴さん「おつかれさまムガー」
タンバリンさんを占います。 >>> シンバル <<<
6日目の夜となりました。(05/12/11 21:45:18)
ティンパニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → ティンパニさん
ダン・バウさん0 票投票先 → ティンパニさん
三味線さん0 票投票先 → カスタネットさん
タンバリンさん0 票投票先 → ティンパニさん
シンバルさん0 票投票先 → ティンパニさん
カスタネットさん2 票投票先 → ティンパニさん
クラリネットさん0 票投票先 → ティンパニさん
ティンパニさん7 票投票先 → カスタネットさん
トロンボーンさん0 票投票先 → ティンパニさん
木琴さん「ちゃんと守ると思うムガw護衛ミスを願おうムガかね」
オーボエさん「占い噛みが狼勝ちの手 狩人が守るとアウトかな」
シンバルさん「残りグレー:ティンパニ、カスタネット、サックス、タンバリン、」
トロンボーンさんそれでは皆さんお疲れ様でした (´TωT`)ノシ
カスタネットさん「狐居なくて、●出ててほっとくのはどうかとおもうしね」
シンバルさん「まぁティンパニさんは俺のグレーでもあるので問題なし。
もしかしたら狂人ヒットの可能性もあるし。」
クラリネットさん「グレー減らしでいいんじゃないかな。」
トロンボーンさん「狐居ないしシンバルさんのグレー吊りが良いと思うけど」
ティンパニさん「まぁ、どちらにせよ誤爆の可能性だって周りからは考えられる以上
残されて不安がられるのもイヤだ。吊るなら余裕あるうちに。」
木琴さん「詰んじゃったぽいムガね」
タンバリンさん「GJは両方シンバルさんなのか。ほぼシンバルさん真だろうね」
ダン・バウさん「吊り回数増えたし、●吊りで良いね」
シンバルさん「まぁ今日は俺に噛みついてきた人を占うかな。ひっくり返そうと必死なのかもしれんしw」
三味線さん「了解。狩人GJ。狂人吊っておく?」
トロンボーンさんここまでスルーされる狩人COって・・・ orz
カスタネットさん「おけ」
ティンパニさん「狼なら知ってて囲うことは出来るけど狂人は知らずに囲うことが出来る。
暫定白占った方がよかったんじゃないかなぁ…
ありがたい情報では、あるけれど。」
クラリネットさんでは、ティンパニさん吊りで。
タンバリンさん「終了しないんじゃない?>シンバルさん」
トロンボーンさん狩人CO
【護衛履歴】
二日目夜
 護衛:シンバルさん 占い候補
 理由:占い二人のうちで信用度が高いほうを護衛する事にする
 噛み:無し (・∀・)b
三日目夜
 護衛:シンバルさん 占い候補
 理由:昨日死体無しで真とみなします 因って護衛
 噛み:オーボエさん 暫定〇 orz
四日目夜
 護衛:シンバルさん 占い候補
 理由:真と盲信で護衛
 噛み:サックスさん グレー orz
五日目夜
 護衛:シンバルさん 占い候補
 理由:シンバルさん真ならここで噛んでくるはず (´・ω・`)b
 噛み:無し (・∀・)b
クラリネットさん「ホルンさん○ですね。すると、シンバルさん視点では、オルガンさんは、真ではないかもしれないね。」
三味線さん「決め打ち失敗したか?」
トロンボーンさん「でもシンバルさんが真なんだな、これが (´・ω・`)> 」
ダン・バウさん「ラインはシンバルーヴィオラ・ダ・ガンバかね」
シンバルさん「まぁ最初は●ならもう終われるなぁと思って占ったんだがね。
オルガンさん真の方向で考えてたので。」
カスタネットさん「ホルンさん、シンバルさん占いCO
三味線さん、クラリネットさん共有CO
ホルンさん「ティンパニさん●」
だから、ホルンさんが○だとティンパニさんが黒ってことかな?」
三味線さん「シンバルさんの結果が・・・」
三味線さん「うん?」
カスタネットさん「ホルンさん○?」
トロンボーンさん「対抗うらなっとるがな・・・  orz」
クラリネットさん「吊りが増えました!」
シンバルさん「俺視点でグレーが多すぎるので(5人)、先に囲い込みの可能性を考慮したかった。
狂人なのでヴィオラさん真やね(オルガンさん真なら終了してる)
ゆえに4日目の投票が結構参考になってくると思われ。」
ダン・バウさん「おはよう」
三味線さん「狩人出て来てもいいかもね。」
カスタネットさん「狩人?GJ!!!」
シンバルさん「占い結果、ホルンさん○」
タンバリンさん「お、またもやGJ!」
三味線さん「GJ。」
ティンパニさん「おはよう、狩人GJ」
トロンボーンさんGJ!!!!!!!!!
木琴さん「まずいムガー」
三味線さん「おはよ。」
ホルンさん「占いCO:ダン・バウさん○判定でした」
クラリネットさん「GJ.」
6日目の朝となりました。(05/12/11 21:38:05)
シンバルさんを狙います。 >>> タンバリン <<<
タンバリンさんの遠吠え「うーー」
クラリネットさんの会話「だから、ホルンは後でもいいとは、いえるんだけどね。シンバルは、○しかでないような気もします。」
タンバリンさんの遠吠え「うーん」
オーボエさん「タンバリン潜伏見抜けるのかな?」
タンバリンさんの遠吠え「あえてホルンさんとか…」
三味線さんの会話「ホルンさん吊りましょうか。」
木琴さん「なんかラインおもしろいことになってるムガよね」
タンバリンさんの遠吠え「どっち」
タンバリンさんの遠吠え「噛めるかな…」
ティンパニさんの独り言「共有噛まれるとしたらクラリネットさんが先ぽいな」
三味線さんの会話「我々は単なるまとめ役だからね。」
クラリネットさんの会話「シンバル・オルガン真なら、ホルン吊りで終了になります。」
タンバリンさんの遠吠え「どうしたもんかな」
三味線さんの会話「ここまで突っ走ったからね。決め打ちかね。村人がどういう反応を示すかも確めないといけないけど。」
タンバリンさんの遠吠え「さて」
ティンパニさんの独り言「まぁ、役職COはってるだけだから、まとめといっても微妙だけれど」
トロンボーンさんの独り言「【能力発動】アナタはシンバルさんを護衛しています。」
オーボエさん「ムガさん乙」
タンバリンさんの遠吠え「ゴメンネ。サックスさん気になるとか言わなきゃよかた」
オーボエさん「ホルンさん狂さらしたも同然ですな」
ホルンさんを占います。 >>> シンバル <<<
ティンパニさんの独り言「まぁ、共有でもないのにまとめを貼るのは人外という
昔良くあった法則に基づいてのものなので。」
木琴さん「おつかれさまムガ^^」
クラリネットさんの会話「決めうつか、占い両つりかですね。」
タンバリンさんの遠吠え「木琴さん乙(´・ω・`)そして一人。」
木琴さん「狩人さんいるムガーまずいムガー」
シンバルさんを護衛します。 >>> トロンボーン <<<
5日目の夜となりました。(05/12/11 21:34:54)
木琴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → ティンパニさん
ダン・バウさん0 票投票先 → 木琴さん
木琴さん8 票投票先 → シンバルさん
三味線さん0 票投票先 → 木琴さん
タンバリンさん0 票投票先 → 木琴さん
シンバルさん1 票投票先 → 木琴さん
カスタネットさん0 票投票先 → 木琴さん
クラリネットさん0 票投票先 → 木琴さん
ティンパニさん1 票投票先 → 木琴さん
トロンボーンさん0 票投票先 → 木琴さん
ダン・バウさん「共有了解」
クラリネットさん「昨日の投票に、ある程度あらわれているともいえるので、ランする必要はないでしょう。」
木琴さん「吊り指定はいいけど大丈夫?ちゃんと吊っていってね
もう決め打っていいかなとも思うんだけど」
ティンパニさん「まぁ、黒出されてる以上噛まれはないから途中で不安になったら
吊って欲しい。不確定要素はいらないだろうから。」
三味線さん「組織票の行方を見ようかと思ったけど、まあ、いいか。」
三味線さん「じゃ、相方に従いますか。」
木琴さん「占いの真はホルンさん 霊能は微妙」
タンバリンさん「ラインを見たいというなら、霊能吊り始めるべきじゃなかったのかね」
クラリネットさん今日は、木琴さん吊りで、お願いします。
オーボエさん「おっ強力誘導だ共有クラリさん」
クラリネットさん「ティンパニさんは、昨日、捨て票をしているうえに、初日、お琴さんの投票者です。」
カスタネットさん「一応再確認
ホルンさん、シンバルさん占いCO
ヴィオラ・ダ・ガンバさん霊能CO
三味線さん、クラリネットさん共有CO」
木琴さん「お琴さん●なら シンバルさんとうっすらラインなのかなと思ってたけど
ホルンさんとヴィオラさん真ラインかなーどうなんだろ」
ホルンさん「判断付きかねます 昨日私の●を吊ってもらえれば判ったんですが>クラリネットさん」
サックスさん「じゃ、乙でした^^」
クラリネットさん今日は、吊り指定をします。黒ランではありません。
ティンパニさん「うーん、黒出されててラインを見たいといってる人がいる以上
霊能に入れるべきではないと思った。それが一つと、後は単に…
くだらない法則に基づいて入れたのみ>カスタネットさん」
三味線さん「今日は黒ラン行きましょう。」
トロンボーンさん「今日は●ランで良いですよね」
オーボエさん「狩人噛みたいのでしょうサックスさん」
カスタネットさん「先に答えられてたw」
サックスさん「何故俺を噛んだ><」
カスタネットさん「ティンパニさんはなぜ私に投票を?」
ティンパニさん「吊られても構わんので昨日は気になる人に入れていた。
…まぁ、霊能吊られていってしまったけど。」
クラリネットさん「ホルンさんは、どちらの霊能者が、真であったと考えていますか?」
木琴さん「ホルンさん真でいいのか」
タンバリンさん「これで両方の占いに黒でたね」
シンバルさん「まぁ昨日ティンパニさんに入れてた中で俺のグレーの人を占ってみた。
カスタネットさんと迷ったんだがね。」
ダン・バウさん「おはよう」
タンバリンさん「おはようー」
カスタネットさん「おはー」
トロンボーンさん「おはようさん  グレー噛みなのか 狩人探索だろうな」
ティンパニさん「おはよう」
木琴さん「おはよ」
クラリネットさん「ぱっきゃらまーどー」
シンバルさん「占い結果、木琴さん● ようやく来たわい。」
三味線さん「おはよ。」
ホルンさん「占いCO:サックスさん○判定でした」
5日目の朝となりました。(05/12/11 21:28:34)
サックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サックスさんを狙います。 >>> 木琴 <<<
木琴さんの遠吠え「サックスさん噛み」
ホルンさんの独り言「占いCO:サックスさん○判定でした」
タンバリンさんの遠吠え「サックスさん気になる」
木琴さんの遠吠え「どっちがいいかな バランス的に狂人さんの○?」
オルガンさん「うひwwwwww」
三味線さんの会話「でしょうね。いい読みですね。」
トロンボーンさんの独り言「ガンバさん真の場合はグレーにまだ二匹生存中か・・・」
木琴さんの遠吠え「じゃあ○噛み?」
タンバリンさんの遠吠え「んー」
シンバルさんの独り言「占い結果、木琴さん● ようやく来たわい。」
サックスさんの独り言「狼残1のような気が^^;」
タンバリンさんの遠吠え「今は狩人探しだね」
オーボエさん「ごめんねー ヴィオラさん でも展開がヴィオラさんに信頼度与えてませんね^−^;」
クラリネットさんの会話「ティンパニは、半分捨て票なので、狩人ではなさそうですね。」
木琴さんの遠吠え「どこ噛もうか」
木琴さんの遠吠え「明日ティンパニさん吊ってから真噛みかなー」
ティンパニさんの独り言「あとは法則に基づき気になっていたから」
ティンパニさんの独り言「まぁ、むしろ吊られてどう結果を出すか見物だったから票をはずしたのだけど」
ホルンさんの独り言「あー…やはりワザとらしくても昨日●出すべきだったかも」
タンバリンさんの遠吠え「個人的にはティンパニさん気になってたけど
黒だされちゃった」
三味線さんの会話「黒出すタイミングが変だよね。」
クラリネットさんの会話「オルガンさんのほうが信頼あったのに、ティンパニを占うホルンは、ニセでしょうか。」
トロンボーンさんの独り言「今日は俺噛みかなぁ (´・ω・`)ショボーン」
トロンボーンさんの独り言「【能力発動】アナタはシンバルさんを護衛しています。」
トロンボーンさんの独り言「共有に従わないんだね・・・」
クラリネットさんの会話「ティンパニさんは、琴さん投票者でしたよ。」
ヴィオラ・ダ・ガンバさん「両方狼じゃないかw」
シンバルさんを護衛します。 >>> トロンボーン <<<
木琴さんを占います。 >>> シンバル <<<
4日目の夜となりました。(05/12/11 21:25:08)
ヴィオラ・ダ・ガンバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → ティンパニさん
ダン・バウさん0 票投票先 → ティンパニさん
木琴さん0 票投票先 → ティンパニさん
三味線さん0 票投票先 → ヴィオラ・ダ・ガンバさん
タンバリンさん0 票投票先 → ヴィオラ・ダ・ガンバさん
シンバルさん0 票投票先 → ヴィオラ・ダ・ガンバさん
サックスさん0 票投票先 → ヴィオラ・ダ・ガンバさん
ヴィオラ・ダ・ガンバさん6 票投票先 → ティンパニさん
カスタネットさん1 票投票先 → ティンパニさん
クラリネットさん0 票投票先 → ヴィオラ・ダ・ガンバさん
ティンパニさん5 票投票先 → カスタネットさん
トロンボーンさん0 票投票先 → ヴィオラ・ダ・ガンバさん
ヴィオラ・ダ・ガンバさん俺はかもねと言っただけだから理由はいいのにねぇ
力入ってる人が狼かな(・∀・)ニヤニヤ
ダン・バウさん「取りあえず、●吊ってライン見ようよ」
シンバルさん「俺の残りグレー:ティンパニ、カスタネット、サックス、タンバリン、木琴、トロンボーン(と役職候補者)(敬称略)」
タンバリンさん「霊能吊り完遂するつもりだったんで、
上にいてて結果遅れたヴィオラさんに先に投票しただけだよ。」
ヴィオラ・ダ・ガンバさん「そして、共有のクラリネットさんはなんで木琴さんに投票したのか
答えてあげようよ」
カスタネットさん「まとめ
ホルンさん、シンバルさん占いCO
ヴィオラ・ダ・ガンバさん霊能CO
三味線さん、クラリネットさん共有CO

シンバルさん「ダン・バウさん○」
ホルンさん「ティンパニさん●」」
三味線さん「霊能吊り完遂しますよ。」
木琴さん「どうせ霊能も●も吊るなら先に●吊りでもいいかなと思う」
シンバルさん「クラリネットさん面白いなwネタか?」
ティンパニさん「ただまぁ、ヴィオラさんの黒だしは占いに黒がいること
見せたくないための黒出しかなと思ってる。
んでこちらに黒でてるけどCOするものナニもないんで吊って。」
トロンボーンさん「ヴィオラ・ダ・ガンバさん視点では占いは真狂の可能性大って事ですね」
クラリネットさん「相方生存中!」
ヴィオラ・ダ・ガンバさん「予測のウチといっても○か●しか出せないけどな」
シンバルさん「呪殺の後は●引けてなくてすまんね。
まぁ潜伏1っぽいから当てにくいってのもあるんだが」
サックスさん「ボクはとりあえず霊能吊りで、適当に選んだまでですが^^;」
トロンボーンさん「どっちの霊能が真でも残り2匹か」
クラリネットさん「私は共有者です。」
オーボエさん「どのみち霊能ランだし」
ティンパニさん「まぁヴィオラさんが狼判定出すのは予測のうち。
どちら視点でも狼は1吊れてるわけだね」
木琴さん「オルガンさん●出るのか 
オルガンさんから吊っても○しか出なそうかなと思ってヴィオラさんに入れたけど」
オーボエさん「おつかれです オルガンさんが必死すぎる辺りから疑ったけど」
タンバリンさん「霊能黒判定か。占いも黒出し。」
シンバルさん「対抗が●出してるけど、霊能吊り完遂することをお薦めするよ」
クラリネットさん「ぱっきゃらまーどー」
ヴィオラ・ダ・ガンバさん占いは真狂と思うので
木琴さん 1 票 投票先 → ヴィオラ・ダ・ガンバさん
タンバリンさん 0 票 投票先 → ヴィオラ・ダ・ガンバさん
サックスさん 0 票 投票先 → ヴィオラ・ダ・ガンバさん
の中に一人は狼いるかもね

どちらにしても狼1は確実に吊れていますよ
カスタネットさん「ちなみにクラリネットさんはなぜ木琴さんを?」
タンバリンさん「おはようー」
トロンボーンさん「おはようさん  暫定〇噛みか」
三味線さん「おはよ。」
サックスさん「おはー」
ホルンさん「占いCO:ティンパニさん●判定、人狼でした」
木琴さん「おはよう」
ティンパニさん「おはよう」
カスタネットさん「おはようー」
ヴィオラ・ダ・ガンバさん「霊能 オルガンさんは人狼でした。」
ダン・バウさん「朝一でおはよう」
クラリネットさん「ぱっきゃらまーどー」
シンバルさん「占い結果、ダン・バウさん○」
4日目の朝となりました。(05/12/11 21:18:36)
オーボエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーボエさんを狙います。 >>> 木琴 <<<
三味線さんの会話「なっちゃん時々変なRPするからねw」
ティンパニさんの独り言「まったりまったり」
クラリネットさんの会話「光栄です!」
タンバリンさんの遠吠え「狩人GJは仕方ないよ。むしろ狂人噛んだかもしれないしw
個人的には明日霊能吊り継続推奨かな。」
ティンパニさんの独り言「COはヴィオラさんのが先かー…。ま、とりあえず明日を待つだけ」
木琴さんの遠吠え「真ぽい占いさんの○だしいいかな オーボエさんで?」
三味線さんの会話「了解。もしかしたらなっちゃん?」
トロンボーンさんの独り言「噛まれそうな予感・・・ (´・ω・`)」
クラリネットさんの会話「ぱっきゃらまーどー」
ティンパニさんの独り言「ま、狂人なら黒出すだろうな。占いに狼がいるのを見せたくないから。」
木琴さんの遠吠え「タンバリンさん気になる人いる?」
タンバリンさんの遠吠え「いいよう」
タンバリンさんの遠吠え「オーボエさんかぁ」
クラリネットさんの会話「もうすこし、アホなふりをしていますね。」
木琴さんの遠吠え「俺噛み実行していいかな?」
木琴さんの遠吠え「狩人さんGJだねーやられた」
ティンパニさんの独り言「トイレは本当っぽいかな。結果書き換えるにしてもいくらなんでも遅すぎる。」
三味線さんの会話「吊られた霊能ですよ。」
木琴さんの遠吠え「狩人っぽい人噛もう
オーボエさんが気になる」
カスタネットさんの独り言「あからさまな扇動は逆効果。しかしこれがどう出るか。」
ダン・バウさんを占います。 >>> シンバル <<<
木琴さんの遠吠え「オルガンさんおつかれさま^^」
クラリネットさんの会話「なにが意外なのですか?」
木琴さんの遠吠え「【狩人候補】
ティンパニさん カスタネットさん オーボエさん ダン・バウさん
サックスさん トロンボーンさん」
タンバリンさんの遠吠え「乙です><」
ティンパニさんの独り言「まぁ、ヴィオラさんの出し方を見てみたいという理由で。」
オルガンさん「狩人wwwww」
ホルンさんの独り言「やはり今日は●出すべきだったかな。。。」
三味線さんの会話「意外だな。」
ヴィオラ・ダ・ガンバさんの独り言「あら意外・・狼とは」
トロンボーンさんの独り言「【能力発動】アナタはシンバルさんを護衛しています。」
タンバリンさんの遠吠え「あらら」
シンバルさんを護衛します。 >>> トロンボーン <<<
3日目の夜となりました。(05/12/11 21:15:00)
オルガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → オルガンさん
ダン・バウさん0 票投票先 → オルガンさん
木琴さん1 票投票先 → ヴィオラ・ダ・ガンバさん
三味線さん0 票投票先 → ヴィオラ・ダ・ガンバさん
タンバリンさん0 票投票先 → ヴィオラ・ダ・ガンバさん
シンバルさん0 票投票先 → オルガンさん
サックスさん0 票投票先 → ヴィオラ・ダ・ガンバさん
オルガンさん7 票投票先 → ヴィオラ・ダ・ガンバさん
ヴィオラ・ダ・ガンバさん6 票投票先 → オルガンさん
カスタネットさん0 票投票先 → オルガンさん
オーボエさん0 票投票先 → ヴィオラ・ダ・ガンバさん
クラリネットさん0 票投票先 → 木琴さん
ティンパニさん0 票投票先 → オルガンさん
トロンボーンさん0 票投票先 → オルガンさん
ヴィオラ・ダ・ガンバさん「トイレだっていっただろ」
ティンパニさん「普通なら黒を出した方を先に吊ることがおおいけれど…なんだかな。」
オルガンさん「ヴィオラ・ダ・ガンバさん も●を準備していたのかな?
私と被ってしまったから書き換えていた。それで出遅れていた。
どうかな?ヴィオラ・ダ・ガンバさん 」
オーボエさん「まぁオルガンさんには悪いけど霊能ラン希望」
木琴さん「霊能吊りなら情報になる吊り方したい」
ヴィオラ・ダ・ガンバさん初日狩人期待して占い噛んだ
占いは真狼なら確実に狙えるしね
狩人GJだ
三味線さん「霊能吊りでいいよ。」
トロンボーンさん「オルガンさん真でお琴さん●吊られだったら占い噛んできてるだろうから、狩人視点では真は確定したと見て良いかな」
オルガンさん「あとサックスさんは村人かな?
お琴さん 4 票 投票先 → サックスさん

参考まで。」
カスタネットさん「オルガンさん、
ヴィオラ・ダ・ガンバさん 「出遅れたが
霊能 お琴さんは村人だよ」 だそうですよ?」
ティンパニさん「狼は何処を噛みに行ったのだろう。占いかな?呪殺しているし、
もし実際グレランで狼吊れたとしたら尚更かみたいだろうし」
シンバルさん「狩人保護の意味も含めて霊能吊り開始でいいと思うがね」
三味線さん「狐呪殺の2-2ですから真狼-真狂ですかね?」
サックスさん「役吊りで絞ってきましょう」
クラリネットさん「ぱっきゃらまーどー」
カスタネットさん「霊能割れましたね。」
オルガンさん「狐死んで●でましたから村人かなり余裕あります。
尚、昨日お琴さんに投票した人たちは村人の予感!
シンバルさん 0 票 投票先 → お琴さん
オーボエさん 0 票 投票先 → お琴さん
クラリネットさん 0 票 投票先 → お琴さん
ティンパニさん 1 票 投票先 → お琴さん 」
タンバリンさん「霊能割れてるね。狐当ての狼吊りで狩人GJなら幸先いいなw」
木琴さん「霊能さんパンダか とりあえず初日呪殺で2−2ってことは
占い真狼で霊能が真狂って感じで考えてるけど」
ティンパニさん「霊能いきなり割れてるなぁ。」
ヴィオラ・ダ・ガンバさん「このパターンは
狂人アピールと見えるね
占い真狼かも」
オーボエさん「霊能さん真なら朗報だね」
カスタネットさん「まとめです。
ホルンさん、シンバルさん占いCO
ヴィオラ・ダ・ガンバさん、オルガンさん霊能CO
三味線さん共有CO、クラリネットさん共有CO」
サックスさん「対抗対抗♪」
トロンボーンさん「割れたか・・・」
クラリネットさん「三味線さんが共有者です。」
ヴィオラ・ダ・ガンバさんトイレ行ってた すまんね
三味線さん「おk!サンクス。クラリネットさん、改めて共有の相方でございます。」
ダン・バウさん「どうした、ヴィオラ・ダ・ガンバさん」
ヴィオラ・ダ・ガンバさん「出遅れたが
霊能 お琴さんは村人だよ」
カスタネットさん「おはー」
三味線さん「相方、確認お願いしますね。」
オーボエさん「ぼえー♪」
お琴さん「GJ」
ダン・バウさん「おはよう。狩人GJ」
クラリネットさん私は共有者です。
タンバリンさん「おおおGJ!」
ホルンさん「占いCO:トロンボーンさん○判定でした」
サックスさん「GJ」
ティンパニさん「おはよう、そして死体ナシ」
サックスさん「うお」
トロンボーンさん「おはようさん  狩人GJ!!!」
三味線さん「おはよ。GJ!!!!!!!!!!!」
木琴さん「おはようーGJGJ」
クラリネットさん「ぱっきゃらまーどー」
オルガンさん「霊能CO お琴さん ● 人狼でした〜!」
シンバルさん「占い結果、オーボエさん○」
3日目の朝となりました。(05/12/11 21:08:19)
シンバルさんを狙います。 >>> オルガン <<<
タンバリンさんの遠吠え「おkです!
俺黒出されたら投票してね」
オルガンさんの遠吠え「●吊れたから占い噛みかな?とおねがいします。」
クラリネットさんの会話「はい!」
木琴さんの遠吠え「了解ー」
ティンパニさんの独り言「検索するには情報が少なすぎる…というか楽器はなぁ…。かかりすぎる。」
オルガンさんの遠吠え「噛み了解。」
三味線さんの会話「あと、村人を安心させる為に明日相方確認だけして下さい。」
オルガンさんの遠吠え「シンバル噛み。明日グレランだから票あわせよう。
最後に発言したグレーの人に票あわせ!」
お琴さん「トロンボーンさんがんばれ」
ホルンさんの独り言「投票次点だからあまり○出したくないな。。。 どっかに●打つか」
木琴さんの遠吠え「おけ噛みお願いします^^」
トロンボーンさんの独り言「【能力発動】アナタはシンバルさんを護衛しています。」
オルガンさんの遠吠え「シンバル真だとおもう。俺も。」
ティンパニさんの独り言「で、あの楽器なんて名前なんだろう」
三味線さんの会話「・・・・・頑張ります。突然死だけはしないで下さいね。」
オルガンさんの遠吠え「霊能CO お琴さん ● 人狼でした〜! でいきます。」
木琴さんの遠吠え「占い実行遅かったからシンバルさんのほうが真ぽいかなと思ったけど」
クラリネットさんの会話「がんばってください!」
ホルンさんの独り言「占いCO:トロンボーンさん○判定でした」
ティンパニさんの独り言「占いが真狂だと出しやすいからなぁ。霊能に狂だと
気持ち通じないと狼も怖いだろうが。」
タンバリンさんの遠吠え「うん。占い真狂だね」
オルガンさんの遠吠え「占い噛みランダム賛成。」
三味線さんの会話「絡んじゃイケナイのかな?」
木琴さんの遠吠え「どうしようか?占い噛みランダムでいく?」
ティンパニさんの独り言「狐死んでるし共有両方出てるし。」
サックスさんの独り言「でも村人COしてもしゃーないし・・・」
ホルンさんの独り言「ピアノさんお琴さんお疲れ様ー」
ティンパニさんの独り言「まぁ、何かしらといっても限られるけど」
オルガンさんの遠吠え「占いは確実にいるね。能力実行が遅かったし。」
クラリネットさんの会話「どと れと みと ふぁと そと らと しの おとがー でなーい」
木琴さんの遠吠え「シンバルさん真ぽいかな」
サックスさんの独り言「うーん、やっぱもっと発言して行ったほうがいいのかな?」
オーボエさんを占います。 >>> シンバル <<<
お琴さん「まじっすか^^;>ピアノさん」
ティンパニさんの独り言「何かしら役持ちのように見えた。もし狩人だったらゴメン。」
クラリネットさんの会話「どと れと みと ふぁと そと らと しの おとがー でなーい」
タンバリンさんの遠吠え「占い死んだかと思った」
木琴さんの遠吠え「【狩人候補】
ティンパニさん カスタネットさん オーボエさん ダン・バウさん
サックスさん トロンボーンさん」
三味線さんの会話「悪いね。独断で。でもあのまま行けば吊られてましたよ。」
シンバルさんを護衛します。 >>> トロンボーン <<<
2日目の夜となりました。(05/12/11 21:05:00)
お琴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → サックスさん
ダン・バウさん1 票投票先 → トロンボーンさん
木琴さん1 票投票先 → トロンボーンさん
三味線さん0 票投票先 → タンバリンさん
タンバリンさん2 票投票先 → サックスさん
シンバルさん0 票投票先 → お琴さん
サックスさん3 票投票先 → タンバリンさん
オルガンさん0 票投票先 → ダン・バウさん
お琴さん4 票投票先 → サックスさん
ヴィオラ・ダ・ガンバさん0 票投票先 → ティンパニさん
カスタネットさん0 票投票先 → トロンボーンさん
オーボエさん0 票投票先 → お琴さん
クラリネットさん0 票投票先 → お琴さん
ティンパニさん1 票投票先 → お琴さん
トロンボーンさん3 票投票先 → 木琴さん
ヴィオラ・ダ・ガンバさん「よするに偽占いが●バンバン打っても共有トラップ恐れずに出せる
ってことだろう」
三味線さん「クラリネットさん相方です」
ダン・バウさん「両COしていれば、安心して●出せるだろう」
木琴さん「指名しちゃってもいいんじゃない?そんなに危ないなら」
オーボエさん「一日グレラン 以後霊能から能力者ラン」
ティンパニさん「ん?どれ?>カスタネットさん」
三味線さん「相方出ちゃってくれ!」
ヴィオラ・ダ・ガンバさんオルガンさんがCO取り消せばライン見えるよ(・∀・)ニヤニヤ
カスタネットさん「ティンパニさんの発言は一体?」
ダン・バウさん「両方、結果が遅めなのが気になるがね」
トロンボーンさん「了解>霊能吊り却下」
オルガンさん「うーんライン見極められずに・・・かぁ」
ティンパニさん「3−1ならいいだろうけど、2−2で共有両出でってのは
なんか怖いな。霊能割れる可能性ある以上安心して黒出せる状態というのは…」
三味線さん「霊能吊りはまだいいよ。一日待ちましょうや。」
クラリネットさん「ぱおぱお ぱんぱんぱん」
タンバリンさん「とりあえずは初日占い呪殺よりも、普通に考えたほうがいいかと。」
オーボエさん「ぼえー♪」
三味線さん「相方吊られそうで恐いです・・・」
トロンボーンさん「霊能吊り始めますか? 二人になったしどっちが真か判断つかないし」
カスタネットさん「まとめますよ?
ホルンさん、シンバルさん占いCO
ヴィオラ・ダ・ガンバさん、オルガンさん霊能CO
三味線さん共有CO」
お琴さん「2-2で狐もいないのなら、狼2騙り以外なら両方に真はいるね」
木琴さん「グレランするなら共有さん出ちゃったほうがよくないかな」
クラリネットさん「ぱっきゃらまーどー」
ティンパニさん「2−2ならまぁ安心できるか。」
三味線さん「相方も出ちゃってグレー狭めてもいいかも知れないね。」
サックスさん「うーん・・・グレランしかないか・・・」
ヴィオラ・ダ・ガンバさん「まぁ・・・多少はあるが今は真居る方向でいいだろう>初日占い呪殺」
トロンボーンさん「2−2か  占いは真狼だろうな 」
ホルンさん「初日なので左上占い…ピアノさん最初から待っててくれたのにゴメン^^;」
ダン・バウさん「COが次々と」
ピアノさん「ごめん、寂しいからお先します…」
木琴さん「ん?どうしようか」
タンバリンさん「前あったよ初日占いの呪殺」
シンバルさん「呪殺先行しちゃったので村人有利とも言えず。すいません。」
三味線さん占い騙ろうと思ってたのにw
と言う訳で、共有CO!相方生存中。
木琴さん「2−2ならすぐ霊能吊りもありかなと思ったけど2−1ならグレランでいいかな」
ティンパニさん「占いが初日かもしれない、とも…2−1では不安だ。」
オルガンさん偽が出てきたので霊能CO
カスタネットさん「占い強ぇー」
ヴィオラ・ダ・ガンバさん「狐が呪殺されたので霊能は潜伏する理由無し」
シンバルさん「貼るの遅れてすんません。まさか呪殺とは。」
お琴さん「占い2? この鯖は初日占いって銃殺する?」
ピアノさん「ああ、やっぱり…
初日さん、私もそんな心境です。
狐二連続初日銃殺なんてあんまりですよねえ」
タンバリンさん「狐オメ!」
三味線さん「占いGJですね。」
トロンボーンさん「ふむ・・・ 2−1か  全潜伏か、真占い潜伏か」
オルガンさん「おはっす」
ダン・バウさん「占いGJだ」
カスタネットさん「おはよう」
ピアノさん「ほらきたーw」
ヴィオラ・ダ・ガンバさん霊能CO!
シンバルさん「占い師COします。ピアノさん○」
ホルンさん「占いCO:ピアノさん○判定でした」
お琴さん「GJ!」
オーボエさん「ぼえー♪」
クラリネットさん「ぱっきゃらまーどー」
トロンボーンさん「GJ!!!」
木琴さん「おはようw」
ダン・バウさん今日ではみな、アンプをつけて音を増幅しているが、もともとの「盲人の歌」に使われていたような自然のままの音色を求めて、改良しないダンバウによる音楽会も持たれている。実際、アンプがなくても、ホールのすみずみにまで、そのかそけき響きが行き渡るというのだから驚くではないか
ティンパニさん検索かけるまで自分が何者かわからなかったCO
ヴィオラ・ダ・ガンバさんヴィオラ・ダ・ガンバ viola da gambaは
イタリア語で、「脚(あし)のヴィオラ」という意味
ヴァイオリン属の1つだよ
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(05/12/11 20:57:53)
ピアノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアノさんを占います。 >>> シンバル <<<
ダン・バウさんの独り言「長いよ」
サックスさんの独り言「早く噛めよ^^;」
ティンパニさんの独り言「下らぬことに闘志を燃やす」
ピアノさんの念話「♪」
ティンパニさんの独り言「占いに勝ってやるっ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オルガン <<<
三味線さんの会話「占いCO オルガンさん ○」
木琴さんの遠吠え「おけ」
ピアノさんの念話「さよなら〜♪」
カスタネットさんの独り言「  _、_     珈琲はブラックに限るぜ…
( ,_ノ` )」
三味線さんの会話「適当なタイミングで撤回しますので。」
オルガンさんの遠吠え「様子見してCOします。いいですか?」
ピアノさんの念話「ってこの位置ヤバスwwww」
トロンボーンさんの独り言「死ぬ死ねないから辛いなぁ (;´・ω・`)>」
ホルンさんの独り言「潜伏狂人やってみたい…けどやっぱ普通に騙ろう」
オルガンさんの遠吠え「木琴さんok」
オルガンさんの遠吠え「嫌だったらいいですが。」
木琴さんの遠吠え「じゃあ囲ってくださいな^^」
タンバリンさんの遠吠え「あ、噛みの実行はお願いしますね>オルガンさん」
オルガンさんの遠吠え「初日から誰か囲いたいです。」
クラリネットさんの会話「いいよ。」
ティンパニさんの独り言「っつか太鼓」
三味線さんの会話「???」
クラリネットさんの会話「ぱおぱお ぱんぱんぱん」
ティンパニさんの独り言「あー、自分こういう楽器だったのか」
木琴さんの遠吠え「いきなり見つかってたら数みて何かカウンターするかもです」
三味線さんの会話「占い騙ってもいいですか?」
クラリネットさんの会話「ぱっきゃらまーどー ぱっきゃらまーどー」
タンバリンさんの遠吠え「別に囲わなくてもいいですし^^」
ピアノさんの念話「やるんなら霊能ですね。ヒットすると強いかも」
オルガンさんの遠吠え「【完全グレー】
ピアノ  ティンパニ  ヴィオラ・ダ・ガンバ  ホルン  カスタネット  オーボエ  ダン・バウ
サックス  クラリネット  タンバリン  トロンボーン  三味線  オルガン  お琴
木琴  シンバル」
ティンパニさんの独り言「ファゴットじゃないorz」
木琴さんの遠吠え「おけーじゃあお任せします ちょこちょこ騙り準備してたけどw」
三味線さんの会話「折角三味線って名前にしたし、占いでも騙ろうかなw」
カスタネットさんの独り言「俺は村人…なんのとりえもないが…生き残ってやるぜ…」
ピアノさんの念話「たまには騙りしてみます?
んー…」
タンバリンさんの遠吠え「いいですよーむしろありがたいです」
ヴィオラ・ダ・ガンバさんの独り言「今度こそ機能最大限使うぞ」
トロンボーンさんの独り言「うはっ  狩人か〜 (´・ω・`)>」
三味線さんの会話「クラリネットさんよろしく。」
ピアノさんの念話「えーん、占いがやりたいのに本当こないですね...」
ホルンさんの独り言「狂人きたー(;´∀`)」
オルガンさんの遠吠え「占い騙りやっていいかな?」
ダン・バウさんの独り言「村人か」
タンバリンさんの遠吠え「おや」
木琴さんの遠吠え「よろしくー^^希望ありますか?」
クラリネットさんの会話「三味線さん よろしく」
ヴィオラ・ダ・ガンバさんの独り言「ちょww2連霊能かよw」
オルガンさんの遠吠え「やぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/12/11 20:53:14)
ティンパニさん「後で検索かけてみる。指でなぞると、しゃらら〜んときれいな音がするやつなんだ>ホルンさん」
ホルンさん「w」
オルガンさん「ティンパニさんwwww」
ホルンさん「ファゴットとかですかね?>ティンパニさん」
オルガンさん「それかw」
ティンパニさん「誰かを髣髴とさせるアイコンだなw」
タンバリンさん「ww見つかってよかったねw」
ホルンさんOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
カスタネットさん「これだw」
カスタネットさん「アイコンよくわかんないw」
ティンパニさん「学校の音楽室にあった、金色のバーがいっぱいぶらさがってるヤツ
好きなんだけど名前がわからない。」
ホルンさん「予定を早めて51分更新確認でスタートします」
ホルンさん「と、思ったらもう全員変わってますね^^; ご協力に感謝です」
ピアノさん「よろしくお願いします」
ホルンさん「52分で更新確認とってスタート予定です
CNが楽器名になっていない方は52分までに変更お願いします」
さんがティンパニに名前を変更しました。
Xと呼ばれし闇さんがオーボエに名前を変更しました。
珈琲さんがカスタネットに名前を変更しました。
シンバルさん「あつまんのはえーw」
口笛さんがヴィオラ・ダ・ガンバに名前を変更しました。
オーボエさん「楽器名?了解」
パンフルートさんがダン・バウに名前を変更しました。
ホルンさん「仮さん・トロンボーンさんいらっしゃーい」
オルガンさん「よろしくー」
トロンボーンさん「よろしく」
ホルンさん「オルガンさん・お琴さん・口笛さん・珈琲さん・Xと呼ばれし闇さん・クラリネットさんいらっしゃーい(汗w」
紅鯨さんがトロンボーンに名前を変更しました。
ティンパニさん「よろしく、今名前は変える」
サックスさん「ギター、とかがないんだね^^」
紅鯨さん」が村へやってきました。(05/12/11 20:49:11)
さん」が村へやってきました。(05/12/11 20:49:00)
オーボエさん「よろり 白夜17分狼負けしました」
クラリネットさん「よろしく」
ホルンさん「そんなもんですよねー 私もそう多くは思いつきませんw>タンバリンさん」
クラリネットさん」が村へやってきました。(05/12/11 20:48:42)
さんが口笛に名前を変更しました。
Xと呼ばれし鬼さんがXと呼ばれし闇に名前を変更しました。
カスタネットさん「よろしくー」
ヴィオラ・ダ・ガンバさん「カブッタ」
Xと呼ばれし鬼さん」が村へやってきました。(05/12/11 20:48:20)
珈琲さん」が村へやってきました。(05/12/11 20:48:19)
さんがオルガンに名前を変更しました。
お琴さん「よろえす」
さん」が村へやってきました。(05/12/11 20:48:11)
お琴さん」が村へやってきました。(05/12/11 20:47:54)
さん」が村へやってきました。(05/12/11 20:47:53)
タンバリンさん「考えて考えてこういうのしか思いつかないw
長らく触れてないなぁ楽器。」
さんがシンバルに名前を変更しました。
考え中さんがタンバリンに名前を変更しました。
サックスさん「しつれいしまーす」
ホルンさん「w」
ホルンさん「サックスさんいらっしゃーい」
ホルンさん「お帰りー>ピアノさん」
三味線さん「この名前で騙りが決まったら気持ちいいだろうなw」
ホルンさん「仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
サックスさん」が村へやってきました。(05/12/11 20:46:18)
ピアノさん「戻りましたー」
さん」が村へやってきました。(05/12/11 20:46:07)
ホルンさん「アリですよー 楽器であればOKです>三味線さん」
さんがパンフルートに名前を変更しました。
ホルンさん「はーい、ごゆっくりどぞーw>考え中さん」
三味線さん「カスタネットとかもアリなの?ちょっと迷った。」
タンバリンさん「よろー 考え中です」
ホルンさん「考え中さんいらっしゃーい」
考え中さん」が村へやってきました。(05/12/11 20:44:31)
ダン・バウさん「宜しく。」
ホルンさん「三味線さんいらっしゃーい」
三味線さん「よろしく」
三味線さん」が村へやってきました。(05/12/11 20:44:10)
ホルンさん「仮さん・木琴さんいらっしゃーい 仮さんはCNを楽器名にしてねー」
木琴さん「よろしくお願いします」
木琴さん」が村へやってきました。(05/12/11 20:43:19)
さん」が村へやってきました。(05/12/11 20:43:11)
ホルンさん「稼働村も多いので、まったり待ちます」
ホルンさん「 」
ホルンさん「はーい>ピアノさん」
ホルンさん「【普通なオーケストラ村・過去の演奏会記録】

=第9回(#13126番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:たて笛・フルート・リコーダー・ピッコロ・尺八
金管楽器:ホルン・トランペット
鍵盤楽器:エレキ鍵盤ハーモニカ
弦楽器:ギター・バイオリン・ハープ・琴・ストラディバリウス
打楽器:ティンパニ・マラカス・カスタネット

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器5勝・人外楽器3勝(うち狐2勝)・分け1
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13126.htm


=第8回(#12262番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:サキソフォン・フルート
金管楽器:ホルン・ユーフォニウム
鍵盤楽器:ピアノ
弦楽器:ウィンドハープ・バイオリン・チェロ・ビオラ
打楽器:パーカッション・タンバリン・カスタネット
     木琴・トライアングル
その他の楽器:ほら貝・オカリナ

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器5勝・人外楽器2勝(うち狐2勝)・分け1
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12262.htm


=第7回(#12180番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:犬笛・クラリネット・オーボエ
金管楽器:ホルン
鍵盤楽器:エレクトーン・アコーディオン・ピアノ
弦楽器:マンドリン・ハープ・バイオリン
     エレキベース・ビオラ
打楽器:チェレスタ・銅鑼・シンバル・スネアドラム

【対戦結果】引き分け
【通算成績】村人楽器4勝・人外楽器2勝(うち狐2勝)・分け1
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12180.htm


=第6回(#12040番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ファゴット・フルート・ピッコロ・ケーナ
金管楽器:ホルン
弦楽器:ビオラ・コントラバス・シタール
     フラメンコギター・チェロ
打楽器:トライアングル・ベルリラ・シロフォン
     ティンパニ・カスタネット
その他の楽器:テルミン

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器4勝・人外楽器2勝(うち狐2勝)
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12040.htm
 」
ピアノさん「すいません、ちょっと離席しますね」
ホルンさん「=第5回(#11940番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:フルート・尺八
金管楽器:コルネット・ホイッスル・ユーフォニウム
      トロンボーン・ハーモニカ・チューバ
鍵盤楽器:チェンバロ・メロディオン
弦楽器:バイオリン
打楽器:ンビラ・マラカス・和太鼓・ビブラフォン
その他の楽器:草笛

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器3勝・人外楽器2勝(うち狐2勝)
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11940.html


=第4回(#11836番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:フルート・ムックリ・ソプラノリコーダー
金管楽器:トロンボーン・トランペット
鍵盤楽器:ピアノ・チェンバロ・ピアニカ
弦楽器:シタール・琴・バイオリン・琵琶・チェロ
打楽器:木琴
その他の楽器:口笛・ほら貝

【対戦結果】人外楽器勝利(狐)
【通算成績】村人楽器2勝・人外楽器2勝(うち狐2勝)
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11836.html


=第3回(#11748番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ピッコロ・クラリネット・オーボエ
金管楽器:トロンボーン・チューバ
鍵盤楽器:シンセサイザー・ピアノ・パイプオルガン
弦楽器:ハープ・月琴・中胡
打楽器:トライアングル・チェレスタ・ティンパニ・木魚
その他の楽器:テルミン

【対戦結果】人外楽器勝利(狐)
【通算成績】村人楽器2勝・人外楽器1勝(うち狐1勝)
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11748.html


=第2回(#11575番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ピッコロ・オーボエ
金管楽器:チューバ・ホルン
鍵盤楽器:ピアノ・アコーディオン
弦楽器:コントラバス・エレキギター・胡弓・馬頭琴
打楽器:シンバル・ティンパニ・銅鑼
     木琴・カスタネット
その他の楽器:手拍子

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器2勝・人外楽器0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11575.html


=第1回(#11518番村)オーケストラ演奏会=

木管楽器:ファゴット・尺八・ふえ・フルート
金管楽器:コルネット・トランペット
鍵盤楽器:ピアノ・チェンバロ・ドローバーオルガン
弦楽器:チェロ・コントラバス・エレキギター・バイオリン
打楽器:シンバル・トライアングル・ティンパニ

【対戦結果】村人楽器勝利
【通算成績】村人楽器1勝・人外楽器0勝
【対戦ログ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11518.html
(本ログは見づらい為、閲覧はお薦めしません)
 」
ピアノさん「よろしくお願いします」
ホルンさん「ピアノさんいらっしゃーい」
ホルンさん「稼働村も多いので、まったり待ちます」
ピアノさん」が村へやってきました。(05/12/11 20:39:11)
ホルンさん「 」
ホルンさん「【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。違反者は通報対象とします。」
ホルンさん」が村へやってきました。(05/12/11 20:38:48)
戻る