過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドキドキ遊園地
NeoClassical
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キングオブキングス
UFJ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
FF
流@ボンボヤ ◆B7Gwh6KBVM
[人 狼]
(生存中)
 
 
チャイルズクエスト
steelpipe
[共有者]
(生存中)
 
 
スペランカー
nir ◆Av3eU51yTk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
魔界島
目蝋家朗 ◆EoOF3SaL02
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャレンジャー
SENS
[村 人]
(死 亡)
 
 
バンゲリングベイ
波平
[狩 人]
(生存中)
 
 
いっき
マナカナ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファミコンウォーズ
NANAC ◆dy/.E8E6fo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナッツ&ミルク
Foxy
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマンシア
労働県民 ◆nonlPYXBpI
[共有者]
(死 亡)
 
 
美味しんぼ
美味しんぼ
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルーンファイト
テル
[村 人]
(生存中)
 
 
ドルアーガの塔
雪夜月天
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリオ
トーナ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 13681番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
FFさん「GMさん村建てありがとうございました^^またよろしくお願いします」
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
この村のGMは満月でお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でしたーノシ」
いっきさん「それでは、またです。
煙取ったのでボーナスステージ行ってきます!」
スペランカーさん「村建てありがとう、では」
キングオブキングスさん「お疲れ様でした」
スペランカーさん「みんな上手かった、私は開始直後段差で死んだけどw」
FFさん「GMさん優しい;;」
FFさん「いえいえ、対抗噛みで早吊りさせてごめんなさいでした><>いっきさん」
ゲームマスター「合計3回=吊り2回増やした狩人さんがまず凄腕でしたし、
共有さんの霊能残し決断も効きました 村人のグレラン力も強かったですね
また、最後引き分けに持ち込んだ狼チームも素晴らしかったです 名勝負でした」
FFさん「2回もGJされて焦りました、アグレッシブに行けば勝ててたかもですね^^」
バンゲリングベイさん「【護衛履歴】
2日目魔界島さん:・・・いきなり占い&共有噛みはないだろうからグレー護衛 
3日目美味しんぼさん:・・・今日も占い&共有噛みはないだろうからとりあえず偽っぽい占いの方の暫定○護衛 
4日目ロマンシアさん:・・・そろそろ共有噛みかな?なので共有さん護衛。 
5日目チャイルズクエストさん:・・・昨日の死体無しはGJかな?なので今度はもう一人の共有さん護衛 
6日目チャイルズクエストさん:・・・昨日はロマンシアさん護衛にしとくんだった。残った共有さんを護衛 
7日目チャイルズクエストさん:・・・残った共有さんしか護衛先ないでしょ? 
8日目チャイルズクエストさん:・・・残った共有さんしか護衛先ないでしょ? 」
チャイルズクエストさん「自分が上手く立ち回れば勝てたんですね」
魔界島さん「つーか二日目俺食いの俺ガードてマジかー」
ロマンシアさん「チャイルズクエストさん最後の投票GJでしたね」
バルーンファイトさん「説得できる材料があんまり無かった・・・」
マリオさん「引き分けかwお疲れ様でした。」
バンゲリングベイさん「お疲れ様でした。FFさんは狼とは全然思ってなかった。」
チャイルズクエストさん「おつです」
いっきさん「お疲れ様でした。
騙り、どうしようもなく下手で申し訳ないっす」
美味しんぼさん「お疲れ様ー」
バルーンファイトさん「おつかれ〜」
FFさん「わわ・・・そこ狩人だったんですか!よくぞ確定○で生き残ってましたね^^」
ナッツ&ミルクさん「おつかれさまー」
スペランカーさん「お疲れ様ー」
ロマンシアさん「おつかれさまー」
ファミコンウォーズさん「狩人おしかったねぇ(・∀・)ニヤニヤ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー どの陣営も本当にナイスファイトでした!」
キングオブキングスさん「おつかれさまでした」
ファミコンウォーズさん「お疲れ様」
FFさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(05/12/18 21:49:25)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
FFさん2 票投票先 → バルーンファイトさん
バンゲリングベイさん0 票投票先 → バルーンファイトさん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → FFさん
バルーンファイトさん2 票投票先 → FFさん
キングオブキングスさん「引き分けかよw」
ゲームマスター「割れたね このまま引き分けかな…?」
ナッツ&ミルクさん「むー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
FFさん2 票投票先 → バルーンファイトさん
バンゲリングベイさん0 票投票先 → バルーンファイトさん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → FFさん
バルーンファイトさん2 票投票先 → FFさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
FFさん2 票投票先 → バルーンファイトさん
バンゲリングベイさん0 票投票先 → バルーンファイトさん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → FFさん
バルーンファイトさん2 票投票先 → FFさん
スペランカーさん「格好いいセリフでシメたなw
残された共有さんはしゃべらない・・・」
いっきさん「FFさん凄いなぁ。オレも上手くなりたい」
ロマンシアさん「チャイルズクエストさんは共有やるの初めてらしいです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
FFさん2 票投票先 → バルーンファイトさん
バンゲリングベイさん0 票投票先 → バルーンファイトさん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → FFさん
バルーンファイトさん2 票投票先 → FFさん
ファミコンウォーズさん「共有は静観か・・・」
バルーンファイトさん「FFさん、あなたが狼じゃなかったら友達になれたかもしれないw」
バンゲリングベイさん「引き分け狙いいきたい・・」
ロマンシアさん「引き分けもあるなあ」
ゲームマスター「FFさん同様、バルーンさんにも投票集まった日ありましたからね どうなるかな。。」
FFさん「それは無いです。私村人ですから。狐いるとしたら占い初日で、バンゲリングベイさん●のバルーンさん狐か、その逆」
バルーンファイトさん「自分が村人なんで狐はもういないでしょう、初日占いでバンゲリングベイさん狐とかじゃない限り」
バンゲリングベイさん「FFさん狐、バルーンファイトさん狼ってオチじゃないですよね?」
FFさん「美味しんぼさん●と思ってましたのに・・かなり推理ダメだった」
バルーンファイトさん「とりあえずFFさんに投票しておくか」
ロマンシアさん「魔界島さんの投票まとめをおもいだせー」
FFさん「バルーンファイトさん●か・・・考えてなかったな」
キングオブキングスさん「村人ピンチですね」
チャレンジャーさん「バルーンファイトはドキドキ遊園地に投票してるお」
魔界島さん「まあ不利なときに背水の陣の食いして
勝つこともあるからな……。俺もたまにやりますし」
バルーンファイトさん「FFさんか俺かどっちかですな」
マリオさん「だけどバルーンファイトさん吊られそうなんですが・・」
美味しんぼさん「お疲れ様。最終日ミスってたろうから
噛まれてよかった」
バルーンファイトさん「えらい長かったな〜」
バンゲリングベイさん「2択か。」
魔界島さん「ここ噛んだら吊られちゃうだけだと思うけど」
チャイルズクエストさん「おはよう」
バルーンファイトさん「おはよー」
FFさん「起きて!!!」
バンゲリングベイさん「おはよう」
キングオブキングスさん「おつかれさまでした」
マリオさん「狩人COして二択か。」
FFさん「おはよ」
ロマンシアさん「意外なとこ噛んだ」
ゲームマスター「美味しんぼさんお疲れ様ー」
9日目の朝となりました。(05/12/18 21:42:43)
美味しんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美味しんぼさんを狙います。 >>> FF <<<
美味しんぼさんの独り言「確定白、共有、狐、狼、俺だったらわろす」
バンゲリングベイさんの独り言「噛みおそ」
FFさんの遠吠え「よっし」
魔界島さん「いや、普通に吊り対象でしょう。ここまでいけば
実際6日目は票集まってたし」
魔界島さん「あー、スペランカーさん狐か。」
魔界島さん「あー、スペランカーさん狐か。」
FFさんの遠吠え「けど私吊られちゃいそうだな」
ロマンシアさん「FFさんを誰も疑ってないのかな」
ファミコンウォーズさん「ばれてませんw>狩人」
チャイルズクエストさんの会話「狼2はないな」
FFさんの遠吠え「うーん悩みます」
美味しんぼさんの独り言「で俺は残されそうな悪寒」
バンゲリングベイさんの独り言「狩人だってばれてるよね?昨日の発言から」
マリオさん「確定白ですからねえ。。。
グレー護衛成功ならまだしも・・・」
美味しんぼさんの独り言「バルーンさん狼っぽいんだけど」
FFさんの遠吠え「バルーンさんか美味しんぼさん噛みで勝負行ってもいいんだけど」
チャイルズクエストさんの会話「こ」
魔界島さん「狐はいないか。確定白が狩人とは……意外すぎる」
美味しんぼさんの独り言「となると最終日だよねー」
チャイルズクエストさんを護衛します。 >>> バンゲリングベイ <<<
FFさんの遠吠え「狩人1/3」
ゲームマスター「魔界島さんお疲れ様ー 狼予想バッチリでしたよ」
バルーンファイトさんの独り言「あら、まだ生きてる」
FFさんの遠吠え「さて、GJなければ最終日」
ロマンシアさん「やばい」
FFさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
FFさんの遠吠え「わ、吊れてる・・・!!」
8日目の夜となりました。(05/12/18 21:37:57)
魔界島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
FFさん0 票投票先 → 魔界島さん
バンゲリングベイさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → 魔界島さん
バルーンファイトさん2 票投票先 → 魔界島さん
美味しんぼさん1 票投票先 → バルーンファイトさん
魔界島さん3 票投票先 → バルーンファイトさん
美味しんぼさん「まーだから残されたんだろうね」
美味しんぼさん「霊初日じゃない限りファミさんは狼じゃない」
バンゲリングベイさん「美味しんぼさんは狼だと思うな」
ファミコンウォーズさん「ぶっちゃけここで狩人COすればいいのになぁ
俺の言葉を警戒しているのか?」
FFさん「私はやはり、美味しんぼさんが狼候補で、あと多弁な魔界島さんが●だと怖いですね」
魔界島さん「なるべく今日FFさん吊らずに
ほかの三人でランしたほうがいいんじゃないか?
私と美味しんぼさんとバルーンファイトさん」
バンゲリングベイさん「狩人いないのか?やっぱり狐生存?」
魔界島さん「吊り二回か……きついね。かなり」
ゲームマスター「マリオさんお帰りーw」
ロマンシアさん「バンゲリングベイさん狡猾だな」
FFさん「ここまで来たら狐噛んでる余裕ないと思いますが」
バルーンファイトさん「狼1減ったのは確定してると、狩人が共有守ってGJだと信じたいが・・・」
魔界島さん「狼2だとすると身内投票があったぽいね。
でも1だと思う。たぶん」
バンゲリングベイさん「グレーに狩人いたら出た方がよくない?」
チャイルズクエストさん「狼1?2?」
魔界島さん「共有1に確定白1か……」
バルーンファイトさん「狐いたらやばいね〜」
魔界島さん「一応狼候補はFFさんがくさいとなる。霊能信じると
問題は狐か。どうなんすかね。GJ?」
ファミコンウォーズさん「なんで確定○から食べないんだろう・・・
共有なんてホットケバイイノデス」
マリオさん「狩人すごいなw
隣村で潜伏共有してたら初日に吊られました」
美味しんぼさん「村人ピンチの悪寒」
ロマンシアさん「チャイルズさん喋ってくれー」
チャイルズクエストさん「おはよう」
チャレンジャーさん「GJ(*´∀`*) 」
ゲームマスター「またGJ、これは凄腕狩人だ」
キングオブキングスさん「GJ!」
バルーンファイトさん「狐かGJか・・・」
魔界島さん「昨日の投票からして狐はいないとみて安心してたのに
それともGJかな?」
バンゲリングベイさん「おはよう。狐いそうだね」
キングオブキングスさん「したら勝ちですねw」
バルーンファイトさん「おはよー」
美味しんぼさん「ふむう。おはよう」
FFさん「おはよ 死体なしおめでと^^」
魔界島さん「またか」
8日目の朝となりました。(05/12/18 21:32:28)
チャイルズクエストさんを狙います。 >>> FF <<<
FFさんの遠吠え「むぅー」
美味しんぼさんの独り言「狐混じりなら占いカミはわかるんだけどねー」
魔界島さんの独り言「んー……」
FFさんの遠吠え「で、狩人はほぼ生存なのですね」
チャレンジャーさん「確定○の狩人がいるから 狼に狩人COしてほしいw」
FFさんの遠吠え「魔界島さんから1票入っちゃいそう」
バンゲリングベイさんの独り言「明日美味しんぼさん生きていたら吊りたいな」
FFさんの遠吠え「となると、噛みは白」
魔界島さんの独り言「まあ単純に狼に狐がわかってないだけてのもあるな。」
FFさんの遠吠え「むぅ・・・粘り勝ちしかないのか」
チャイルズクエストさんの会話「俺噛まれるかな」
FFさんの遠吠え「護衛日記
1日目 寝てました
2日目 いっきさん護衛(スペランカーさん)
占いラン護衛。マリオさんがドルアーガさんに入れてたので騙りっぽい、いっきさんを守ってみます。
3日目 いっきさん護衛(マリオさん)
いっきさんの初日役職発言はオカシイ。なんかどっちも偽っぽいんだけど2-2だから占い真いるよね。
最初のカン信じてもういちど、いっきさん守ります
4日目 バンゲリングベイさん護衛(死体なし)
マリオさん真だったのかな・・・2択外すの久しぶりだorz
今日から白護衛ってことで、確定○守ります。
5日日目」
FFさんの遠吠え「吊り2回ってことは、狩人COは厳しいね」
美味しんぼさんの独り言「最悪狂人だから吊らなくて
まーPPはあるけどさー」
FFさんの遠吠え「 」
ファミコンウォーズさん「なんでだろうねw>バルーンファイトさん
お疲れ様」
FFさんの遠吠え「 」
FFさんの遠吠え「 」
魔界島さんの独り言「狐はいないでよさそうなのかな?
狼候補の二人の投票からして」
ゲームマスター「ロマンシアさん護衛でGJでしたね」
キングオブキングスさん「おつかれさまでした」
チャイルズクエストさんを護衛します。 >>> バンゲリングベイ <<<
ゲームマスター「ファミコンウォーズさんお疲れ様ー」
バルーンファイトさんの独り言「なんでこんなに票入ってるんだwww」
7日目の夜となりました。(05/12/18 21:29:24)
ファミコンウォーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
FFさん0 票投票先 → ファミコンウォーズさん
バンゲリングベイさん0 票投票先 → バルーンファイトさん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → ファミコンウォーズさん
バルーンファイトさん3 票投票先 → ファミコンウォーズさん
ファミコンウォーズさん4 票投票先 → バルーンファイトさん
美味しんぼさん0 票投票先 → バルーンファイトさん
魔界島さん0 票投票先 → ファミコンウォーズさん
キングオブキングスさん「狩人GJの時って私護衛だったんですか?」
FFさん「でもそのわりに必死さないし、やっぱ偽っぽい」
ゲームマスター「狩人さんは初日に○貰っていながら生存中、これも素晴らしい」
魔界島さん「ファミコンさん真のときは狐はもう駆除できてるんだから
さほど危機感はないかと。
それより、キングスさん真で狐いたときのほうが危険でしょう。まー
あんまり狐気にしてもしょうがないけどね。真もいないし。」
FFさん「ファミコンさん真だと狐騙りの@2・・・・」
美味しんぼさん「キングさん視点でもファミコンさん狼だと二騙りだろ
霊吊る必要ないんじゃない?」
魔界島さん「まあ、問題は狐がいるかどうかというか
俺ふくめて、投票から白っぽくなったメンツに狐がいると
かなりやばいネ。いなければ勝てる。てとこか」
ロマンシアさん「チャイルズさん共有ですよー」
FFさん「狼1匹は確実に吊れてるはずだから、PPくるの5人からですよ」
バルーンファイトさん「ファミコンさん真なら狼2残ってるのか」
キングオブキングスさん「そうそう、グリフォンが天敵でしたよね。
ドラゴンナイトにまでなっちゃえば、もう無敵なんだけどw」
美味しんぼさん「ファミコンさん真なら霊吊るとミスできないが」
魔界島さん「いやー今日霊能2いて、ファミコンさん真だったら
PPの危険もあったわけだし。」
ロマンシアさん「魔界島さんは気付いてると思いますが」
ファミコンウォーズさん「そういうことだ
ガンバって狼を探し出してくれ」
魔界島さん「まー霊能がどちら真でも、
FFさんとチャイルズクエストさんがすごい怪しくなると。」
ゲームマスター「キングオブキングスは好きだったなぁ ドラゴンナイトに育つ前に
グリフォンあたりに殺されると、ものすごく悔しいw」
チャレンジャーさん「狩人 よく噛まれなかったなあw」
FFさん「霊能吊りまだ要らないと思ったんですが、吊ってしまったんですね」
バルーンファイトさん「判定微妙だけど霊能吊りは完遂したいな」
チャレンジャーさん「FFなら吊れるかな?」
美味しんぼさん「ファミコンさんの視点で狐混じりってことか
狼残り2ね?」
FFさん「キングオブキングスさん○なの・・・?>ファミコンウォーズさん」
ナッツ&ミルクさん「おつかれさまー」
バンゲリングベイさん「昨日は吼え少なくなかった?」
魔界島さん「ファミコンウォーズさん的には狐騙り確定?」
ファミコンウォーズさん「意外かも知れないが俺からの情報は以上だ」
ゲームマスター「チャレンジャーさんお疲れ様ー」
チャレンジャーさん「おつ」
チャイルズクエストさん「おはよー」
ドキドキ遊園地さん「お疲れ様。」
バルーンファイトさん「おはよー」
FFさん「おはよ」
バンゲリングベイさん「おはよう」
魔界島さん「おはよー」
ファミコンウォーズさん「霊能 キングオブキングスさんは村人でした
南無南無」
7日目の朝となりました。(05/12/18 21:23:47)
チャレンジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャレンジャーさんを狙います。 >>> FF <<<
ドキドキ遊園地さん「thx! 解りました。」
ゲームマスター「HNの後に半角#、その後ろに任意の文字列ですね>トリップ」
ロマンシアさん「投票で狼に敵対してないグレーはFFさんだけだから、いけるかな」
FFさんの遠吠え「 」
FFさんの遠吠え「 」
美味しんぼさんの独り言「って吼え減ったなー偽装にしてはなんつかー極端」
FFさんの遠吠え「グレーガブリしてもいいかな」
キングオブキングスさん「キングオブキングス面白いですよね」
FFさんの遠吠え「今日は2択だけど、霊能者吊りだからなー」
チャイルズクエストさんの会話「狼一人かな」
キングオブキングスさん「FFさんは美味しんぼさんなんだ」
FFさんの遠吠え「 」
チャレンジャーさんの独り言「んっんー 霊能吊りにいったのに人外か?」
ドキドキ遊園地さん「ところでトリップってどうやってつけるんでしたっけ。
lagrange#hogehoge みたいな感じですか?」
FFさんの遠吠え「 」
ファミコンウォーズさんの独り言「まさか対抗狼だったのかな・・・」
FFさんの遠吠え「吊りは噛めたら3回」
美味しんぼさんの独り言「霊能結果割れないってことは」
ファミコンウォーズさんの独り言「あれ・・・・狼なんで吼えないの・・・」
ナッツ&ミルクさん「キングオブキングス好きだった」
FFさんの遠吠え「霊能者ランになったのね」
キングオブキングスさん「狐死んでるのか」
ゲームマスター「はーい>マリオさん」
ファミコンウォーズさんの独り言「霊能 キングオブキングスさんは村人でした
南無南無


・・・の方が面白いし何より最終日のもつれ込ませたい」
ゲームマスター「キングオブキングスさんお疲れ様ー 断じてクソゲーじゃないですよ、うんw」
ロマンシアさん「おつかれさまー。」
マリオさん「おつかれ。隣村いってきます。」
ドキドキ遊園地さん「霊能お疲れ様。」
チャイルズクエストさんを護衛します。 >>> バンゲリングベイ <<<
キングオブキングスさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(05/12/18 21:19:54)
キングオブキングスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
FFさん2 票投票先 → 美味しんぼさん
バンゲリングベイさん0 票投票先 → キングオブキングスさん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → ファミコンウォーズさん
バルーンファイトさん1 票投票先 → キングオブキングスさん
キングオブキングスさん4 票投票先 → FFさん
ファミコンウォーズさん1 票投票先 → キングオブキングスさん
美味しんぼさん1 票投票先 → バルーンファイトさん
チャレンジャーさん0 票投票先 → FFさん
魔界島さん0 票投票先 → キングオブキングスさん
チャレンジャーさん「なんでさっきから能力者狐狐いうんだろ??」
魔界島さん「一応関係あるとこだけ
3日目は共有とマリオさんが入れてるけど、それは除外
霊能真狂、ないしは能力者に狐の可能性のがありそうだけどなあ」
ロマンシアさん「魔界島さんナイス!」
キングオブキングスさん「ドキドキ遊園地さんが投票したチャレンジャーさんは○っぽいかな?」
チャレンジャーさん「霊能両吊りしたいけど」
ドキドキ遊園地さん「自分で怪しいのはわかってるんだけどなあ。
頑張ってステルスにならないようにしようとするとコバ」
バルーンファイトさん「霊能ランになるのかな?キングさん真で対抗狼だと狐怖いけど」
魔界島さん2日目
ファミコンウォーズさん 0 票 投票先 → ドキドキ遊園地さん
美味しんぼさん 1 票 投票先 → ドキドキ遊園地さん
ドキドキ遊園地さん 2 票 投票先 → 魔界島さん

3日目
ファミコンウォーズさん 0 票 投票先 → ドキドキ遊園地さん
ドキドキ遊園地さん 3 票 投票先 → ナッツ&ミルクさん

5日目
バルーンファイトさん 2 票 投票先 → ドキドキ遊園地さん
ファミコンウォーズさん 0 票 投票先 → ドキドキ遊園地さん
チャレンジャーさん 2 票 投票先 → ドキドキ遊園地さん
ドキドキ遊園地さん 3 票 投票先 → チャレンジャーさん
FFさん「なるほど・・・そしたら霊能者は真狂っぽいですね。そう見せてる可能性もあるけど、その為に●吊るのはリスク高い気がします」
バンゲリングベイさん「今日は霊能吊り?グレラン?」
チャレンジャーさん「はっきりいってドキドキ遊園地はあやしすぎたしw
マリオも投票してたから占われると思って噛んだんじゃねーの」
ロマンシアさん「これは霊能残したほうがいいよ。真狂ぽく見えるはず」
キングオブキングスさん「ファミコンウォーズさん 0 票 投票先 → ドキドキ遊園地さん
チャレンジャーさん 2 票 投票先 → ドキドキ遊園地さん
だから狼はないかなと」
ファミコンウォーズさん「オレ的にはまだ潜んでる狼の方が気になるが・・・」
マリオさん「落ちた、っていうのは嘘ですた」
魔界島さん「>◆チャレンジャーさん 「わー つれたつれた 霊能真狼かもね?」
偽装投票してるなら、それもある
だけど2−2で偽装投票する?」
ドキドキ遊園地さん「ヴァッドだよ!よしおくん!」
バルーンファイトさん「真狂−真狼に思えてきたな」
チャレンジャーさん「まあ、キングさん吊ったら ファミコンの霊能結果は●だろうから
どのみち霊能両吊り?」
キングオブキングスさん「あ、勘違いかもw」
FFさん「霊能2だし身内投票は無さそうだから、情報になりますね」
魔界島さん「もし偽装投票が2日目と3日目になかったとすると
相当しぼりこめるはずだけど。
でもそれならなぜ霊能確定になる?」
バルーンファイトさん「狼確実に1減ったと、キングさんは役割終了ですな」
ロマンシアさん「やった。霊能割れなかった。」
バンゲリングベイさん「キングオブキングスさん視点では狼2吊りね」
ロマンシアさん「おつかれさまー」
キングオブキングスさん「私視点だと狼2吊られてて、ファミコンウォーズさんは狂狐」
チャレンジャーさん「わー つれたつれた 霊能真狼かもね?」
ナッツ&ミルクさん「おつかれー」
美味しんぼさん「共有さんおつ。狼には狐がわかってるのか処分できたのか」
FFさん「ドキドキ遊園地さん確定●なんだ!」
バンゲリングベイさん「おはよう。」
ファミコンウォーズさん「確定か・・・」
魔界島さん「マジで?」
ゲームマスター「ロマンシアさんお疲れ様ー 素晴らしい嗅覚でしたよ」
チャイルズクエストさん「おはよう」
魔界島さん「確定黒!?」
チャレンジャーさん「おは4さま!」
バルーンファイトさん「おはよー」
FFさん「おはよ」
ドキドキ遊園地さん「共有お疲れ様。」
魔界島さん「おはよー」
ファミコンウォーズさん「霊能 ドキドキ遊園地さんは人狼でした。
南無南無」
キングオブキングスさん「霊脳CO:ドキドキ遊園地さん:●」
6日目の朝となりました。(05/12/18 21:12:43)
ロマンシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンシアさんを狙います。 >>> FF <<<
ロマンシアさんの会話「あとファミコンウォーズさんは信用できない」
チャレンジャーさんの独り言「共有の投票が謎なんだけど^^;」
ロマンシアさんの会話「バルーンファイトさんがちょと怪しい」
FFさんの遠吠え「ロマンシアさんで」
美味しんぼさんの独り言「吼え少ないのは偽装か?」
FFさんの遠吠え「いいやー勝負勝負」
ロマンシアさんの会話「うーん、村人ぽくみえるけどね」
ドキドキ遊園地さん「お疲れ様。」
FFさんの遠吠え「でも護衛もその順番ぽいし」
美味しんぼさんの独り言「占い噛む→狐騙りで狼全潜伏
     グレー減りでベーぐり、ランダム噛みで狐ヒット」
スペランカーさん「>◆チャレンジャーさんの独り言 「よし次はFFだ」
村人鬼だwww」
FFさんの遠吠え「噛みたいのは バイゲリン>ロマンシア>チャイルズ」
ドキドキ遊園地さん「ふーむ、ちょっと厳しいかなあ。」
ゲームマスター「はーい ぜひまた参加してねー>マリオさん」
チャイルズクエストさんの会話「魔界島さんの美味しんぼさん投票ってどうですかね」
ファミコンウォーズさんの独り言「霊能 ドキドキ遊園地さんは人狼でした。
南無南無

・・・と落書き」
FFさんの遠吠え「あと噛みが微妙だ・・・」
魔界島さんの独り言「んーいっきさんの三日目のふるまいからして
狼ぽくない気もするんだよなあ。
だが霊能はキングスさんのが真ぽいし」
マリオさん「失礼、落ちます ノシ」
チャレンジャーさんの独り言「よし次はFFだ」
FFさんの遠吠え「さて、気合で生き延びるとして、狩人履歴でも作ろうかな」
ロマンシアさんの会話「あ、いいのか。噛まれたのはマリオさんのほうだ」
チャイルズクエストさんを護衛します。 >>> バンゲリングベイ <<<
FFさんの遠吠え「ファミコンウォーズさん 0 票 投票先 → ドキドキ遊園地さん
・・・orz」
バンゲリングベイさんの独り言「今日こそ噛まれるな」
美味しんぼさんの独り言「ドキドキさんに票集まるのか」
キングオブキングスさんの独り言「霊脳CO:ドキドキ遊園地さん:●」
ロマンシアさんの会話「 ドキドキ遊園地さんはマリオさんが投票してるから吊りたくなかったんだけど」
スペランカーさん「お疲れ様、村人強いなあ」
ナッツ&ミルクさん「これでほぼ村人勝ちか」
ファミコンウォーズさんの独り言「まぁ狂人だけどね」
魔界島さんの独り言「んーみんな占い真狼とみてるのかな?」
FFさんの遠吠え「昨日はロマンシアさん噛み、狩人生存です」
ナッツ&ミルクさん「おつかれー」
FFさんの遠吠え「ドキドキ遊園地さんお疲れ様でした」
ドキドキ遊園地さん「あー、やっぱり。久々に狼やってボロでまくりだ。すまん」
ゲームマスター「ドキドキ遊園地さんお疲れ様ー」
マリオさん「おつかれさま」
FFさんの遠吠え「わーい^^」
5日目の夜となりました。(05/12/18 21:08:53)
ドキドキ遊園地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
FFさん0 票投票先 → 魔界島さん
バンゲリングベイさん0 票投票先 → バルーンファイトさん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → ロマンシアさん
バルーンファイトさん2 票投票先 → ドキドキ遊園地さん
キングオブキングスさん1 票投票先 → チャレンジャーさん
ロマンシアさん1 票投票先 → バルーンファイトさん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → ドキドキ遊園地さん
美味しんぼさん1 票投票先 → キングオブキングスさん
チャレンジャーさん2 票投票先 → ドキドキ遊園地さん
ドキドキ遊園地さん3 票投票先 → チャレンジャーさん
魔界島さん1 票投票先 → 美味しんぼさん
魔界島さん「一応奇数進行だから狂人も吊らないといけないけどね、いずれは」
FFさん「一度グレラン挟んで考えてもいいかもしれませんね」
ロマンシアさん「霊能吊ると」
ロマンシアさん「吊り3で狼2吊りだよ」
チャレンジャーさん「まあ狂人なら 霊能結果○は決まってるから 貼るの遅いのはあまり関係ないかな?」
バルーンファイトさん「霊能吊らないってグレラン?」
魔界島さん「ほう。いきますか。まー吊り回数増えたイコールPPされる危険減った
ということだから
まだグレランできるけどね。確かに」
バンゲリングベイさん「霊能が真狼ぽいような気がするんだけど」
魔界島さん「一応霊能ランでいいと思うけどね。
吊り回数も増えたし」
ファミコンウォーズさん「張るの遅い=狂人
のほうが良くわからん」
ロマンシアさん「霊能吊らないでいってみようか」
ドキドキ遊園地さん「張るの遅いし。」
チャレンジャーさん「占い初日でバンゲリングベイが狐だったらメソメソしちゃうお^^;」
FFさん「ファミコンウォーズさん視点では、ほぼ霊能真狼では?狐語りはまずないと思うんですが」
ドキドキ遊園地さん「なんとなくファミコンウォーズさん狂人っぽい気がする。」
キングオブキングスさん「信じてくれてありがと、でも霊脳2吊りでも」
ファミコンウォーズさん「占霊全部で吊れば、大丈夫だろう」
魔界島さん「能力者1食っといて、また霊能食べたら
吊り回数無駄にするようなもんだよ
まあ狩人はほぼ生存とみてよさそうだね」
ロマンシアさん「ぽいね>チャレンジャーさん」
チャレンジャーさん「バンゲリングベイ護衛GJかと」
ロマンシアさん「失礼>ファミコンウォーズさん」
バルーンファイトさん「今日はファミコンウォーズさん吊りかな」
美味しんぼさん「占い狼ならあえて吊られるのを覚悟で噛み?
確かにそれなら真鴈つくけど…」
ゲームマスター「ここでまたGJ出ましたね 狩人さんも良い腕してるなぁ」
スペランカーさん「うーん、やはり自分の身長以上の段差から落ちても死なない
マリオさんには勝てなかったなぁ」
バンゲリングベイさん「おはよう」
ファミコンウォーズさん「ヲってなによ
ウォーといわなきゃだめだよ」
チャレンジャーさん「霊能なんて噛むかなw」
魔界島さん「昨日の発言あたりからして
キングさんのが真霊能ぽいからなあ。」
FFさん「ファミコンウォーズさんは結果遅めですね。」
キングオブキングスさん「霊脳噛み狩人擁護ですね」
魔界島さん「吊り回数増えたね。わーい
しかしここで死体なしって? 白噛みでガードかな
グレー食う意味ないし」
ナッツ&ミルクさん「流れは村人にアリ」
美味しんぼさん「ふうむ」
ロマンシアさん「ファミコンヲーズさん結果遅いな」
チャレンジャーさん「おは4さま!」
美味しんぼさん「おはようさん」
バルーンファイトさん「おはよー」
FFさん「おはよ 死体なしおめでと^^」
ファミコンウォーズさん「霊能 いっきさんは村人でした。
対抗は狐か狼かな 狐だといいのだが・・・」
ナッツ&ミルクさん「おっと」
ロマンシアさん「おはよー」
ドキドキ遊園地さん「おや、GJかこれは。」
キングオブキングスさん「狩人GJ」
チャイルズクエストさん「おはよう」
マリオさん「G!!!!!!!!!!!!
J!!!!!!!!!!!!」
キングオブキングスさん「霊脳CO:いっきさん●」
魔界島さん「あら死体なし」
5日目の朝となりました。(05/12/18 21:02:08)
ロマンシアさんを狙います。 >>> FF <<<
美味しんぼさんの独り言「霊吊りの流れだったしね。」
FFさんの遠吠え「ありがとです〜」
美味しんぼさんの独り言「真贋つかずに真っぽい方噛みかな
占い狂だろう」
ロマンシアさんの会話「どちらか来るかもしれませんね」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「あー、お任せします。特に問題ないと思いますよ>共有噛み」
バンゲリングベイさんの独り言「今日噛まれるだろうな・・」
FFさんの遠吠え「あ、そっちでもOKですよ^^」
ロマンシアさんの会話「両方●ならずいぶん楽だ」
ファミコンウォーズさんの独り言「これで占い真狐なら笑うぞ」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「 」
マリオさん「共有がこれなら、まだ希望が見えてきたw」
チャイルズクエストさんの会話「共有噛みあるかな」
FFさんの遠吠え「チャイルドクエストさん食べていいですか?」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「ロマンシアさんとか…どうだろう。」
ロマンシアさんの会話「霊能割れませんように」
チャイルズクエストさんの会話「了解」
バルーンファイトさんの独り言「初日占いの狂狼−真狐とかだったらどうしよう」
ゲームマスター「ロマンシアさん素晴らしい嗅覚だねー」
ファミコンウォーズさんの独り言「まぁ 狂人だし おまけに霊能全吊りの方向だし」
チャイルズクエストさんの会話「狼ならあわせますよね」
FFさんの遠吠え「結構有利だと思います^^」
スペランカーさん「ロマンシアさん鋭いな」
マリオさん「ロマンシアさんすげーw」
キングオブキングスさんの独り言「今日は霊脳かまれるんだろうなあ、狩人さんお願い!」
ロマンシアさんの会話「FFさん、ドキドキさんにとりあえず注目してます」
ロマンシアさんを護衛します。 >>> バンゲリングベイ <<<
FFさんの遠吠え「バンゲリングベイ/チャイルドクエスト/ロマンシア さんから三択」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「霊能2残ってるし…なんとかなるかなあ。」
いっきさん「経験浅いから、夜が短いといっぱいいっぱいになるってことがわかった。
今度は分相応に行動しよう。

みんな、ごめんよう……」
ファミコンウォーズさんの独り言「霊能 いっきさんは村人でした。
対抗は狐か狼かな 狐だといいのだが・・・」
ロマンシアさんの会話「チャレンジャーさんは村人っぽい」
美味しんぼさんの独り言「狂人なのか、狼なのかが問題だけど…」
FFさんの遠吠え「吊りは4回。○噛んでいかなきゃですねー」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「 」
ナッツ&ミルクさん「おつー」
キングオブキングスさんの独り言「霊脳CO:いっきさん●」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「そろそろ共有噛みですかね。」
スペランカーさん「おつかれさまー」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「 」
マリオさん「お疲れ様です」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「いっきさん乙」
FFさんの遠吠え「いっきさんお疲れ様です」
ゲームマスター「いっきさんお疲れ様ー」
マリオさん「狩人さん、GJしなきゃよかったのにw」
4日目の夜となりました。(05/12/18 20:58:59)
いっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いっきさん9 票投票先 → キングオブキングスさん
FFさん0 票投票先 → いっきさん
バンゲリングベイさん0 票投票先 → いっきさん
チャイルズクエストさん1 票投票先 → いっきさん
バルーンファイトさん0 票投票先 → いっきさん
キングオブキングスさん1 票投票先 → いっきさん
ロマンシアさん0 票投票先 → チャイルズクエストさん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → いっきさん
美味しんぼさん0 票投票先 → いっきさん
チャレンジャーさん0 票投票先 → ドキドキ遊園地さん
ドキドキ遊園地さん1 票投票先 → いっきさん
魔界島さん0 票投票先 → いっきさん
マリオさん「確定白の狩人はいずれ噛まれるか。でも、GJが出ないとしたら、霊能全吊りの後、グレランでノーミスを要求されるんだよな・・・」
スペランカーさん「そして銃殺かどうか狼は判断ついてなかったけど
占いさん噛まれちゃいましたねw」
ゲームマスター「そそ、昨日は呪殺だったのですよ>マリオさん」
ドキドキ遊園地さん「いっきさん狂人なら、、、美味しんぼさん狼か?」
ファミコンウォーズさん「いっきさん沈黙は死を覚悟してかな」
バルーンファイトさん「とりあえず占い吊って霊能判定みたいです」
チャレンジャーさん「囲ったとしたら美味しんぼしかいないしなぁ」
スペランカーさん「FFさんがノーマークか」
魔界島さん「しかしこれで判断ついてない食いで
いっきさんが狂人、とっさに偽っぽい結果出したとしたら、結構きつそう……」
ロマンシアさん「あ、霊能の二人は明日朝イチで結果貼ってね」
FFさん「うん、占い理由聞きたいです>いっきさん」
バンゲリングベイさん「いっきさんは何か遺言はありますか?」
バルーンファイトさん「狂人が上手く囲ってくれたから真偽ついて安心して噛んだ、狂人吊られても問題無し、なのかな」
ドキドキ遊園地さん「とはいえ例外例外って考えてると何も進まないわけだが…」
チャレンジャーさん「2−2で対抗占うのは不自然」
ドキドキ遊園地さん「でも、時々ぶっとんだ占いの仕方する人いるしなあ。」
美味しんぼさん「吊られそうなのに狼残り3で平然としている
いっきさんはやっぱり偽なんだろうな」
FFさん「あぁそうか、マリオさん○してるものね」
マリオさん「あ、噛み合わせされたと思ったスペランカーさん、やっぱり狐だったのか。
って、これじゃ人外サイドだよ・・・」
チャレンジャーさん「対抗占った理由が知りたいなぁ」
魔界島さん「まー、ここでマリオさん占ってるいっきさん真てことはないだろうしね」
ロマンシアさん「占い吊りますよ。いくらなんでもこれはありえない」
FFさん「占い先吊るの?真の可能性あるのでは??>ロマンシアさん」
ドキドキ遊園地さん「どっちかっていうと真狼-真狂って感じか。占い吊りか、これは。」
キングオブキングスさん「◆ロマンシアさん 「いっきさん吊って、霊能見よう」
賛成です」
マリオさん「吊りは5回、人外は4人。しかも偶数進行。
狐死んでる&今日はいっきさん吊りを考慮に入れても、かなりきついな・・・
狩人のGJに期待。」
魔界島さん「一応可能性としては
・判断ついての真食い→スペランカーさん狐、噛みはガードされてた。
or美味しんぼさん狼
・判断ついてないで食べた
しかしなあ……判断ついてないで、信用薄いほうの占い食べるかア?」
ロマンシアさん「真狼に見えますね」
チャレンジャーさん「占い真狼じゃまいか?」
ロマンシアさん「いっきさん吊って、霊能見よう」
FFさん「占い師即噛みは真狂っぽいけど、対抗占ってるから噛みあわせた狼かもね」
バルーンファイトさん「占い吊って霊能ランで吊り三回消費か、厳しいな」
バンゲリングベイさん「もしかして昨日は狩人GJ&銃殺が来たんじゃなかろうか?
で、狼は真噛みしたとか?」
ロマンシアさん「昨日狐が死んだと確信できてた可能性があるからなあ」
いっきさん「ま、対抗死んでる以上疑われても仕方ないねぇ」
チャレンジャーさん「きっとスペランカーが狐だったんだお・・・」
ファミコンウォーズさん対抗占って狐に仕立て上げたかった狼に見える・・・・
のは俺だけだろうか
スペランカーさん「ゲームオーバーお疲れ様w」
ゲームマスター「w」
キングオブキングスさん「いっきさんマリオさん占った理由は?」
FFさん「対抗占いってすっごく偽っぽいんですが」
ナッツ&ミルクさん「おつかれさま」
魔界島さん「どうなんですかね。適当食いなのか
区別がついたのか
つーかマリオさんの白って実質一人もいないはずだけど。
ハンゲリングベイさんは確定白だし」
ロマンシアさん「あ、これはいっきさん吊りですね。さすがに」
バルーンファイトさん「あら、これは占い吊りかな、真狂だと勿体無いけど」
マリオさん「◆美味しんぼさん 「マリオーゲームオーバー」
ワロスww」
FFさん「マリオさん疑ってたのに死んでる・・・」
チャレンジャーさん「霊能結果また○だやばいお><」
バンゲリングベイさん「マリオさん真占いか?」
ロマンシアさん「おはよー」
チャイルズクエストさん「おはよう」
美味しんぼさん「マリオーゲームオーバー」
ドキドキ遊園地さん「え、ちょ対抗占い?」
ゲームマスター「マリオさんお疲れ様ー」
魔界島さん「うわ。噛まれてる」
バルーンファイトさん「おはー」
バンゲリングベイさん「おはよう」
キングオブキングスさん「おはようございます」
チャレンジャーさん「おは4さま!」
マリオさん「うおw死んでるw」
FFさん「おはよ」
ドキドキ遊園地さん「おは。」
ファミコンウォーズさん「霊能 ナッツ&ミルクさんは村人でした
南無南無」
キングオブキングスさん「霊脳CO:ナッツ&ミルクさん○」
いっきさん「占いCO! マリオさん○」
マリオさん「占いCO 魔界島さん○」
4日目の朝となりました。(05/12/18 20:52:49)
マリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリオさんを狙います。 >>> いっき <<<
チャイルズクエストさんの会話「吠え今日はおおいっすね」
ゲームマスター「狼チーム、誰が誰を噛んだか混乱している模様ですね」
スペランカーさん「狼、噛み先が不明なら銃殺は分かってないか」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「そろそろ●きそう。」
いっきさんの遠吠え「マリオさん○で噛んで見る」
ロマンシアさんの会話「狐の呪殺は考え難いし、噛み合わせかも」
チャイルズクエストさんの会話「狐探しですかね」
いっきさんの遠吠え「うん、無くは無い話だから振ってみたけど失敗か?」
FFさんの遠吠え「あと1日待ちます?」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「まだ早いか。」
FFさんの遠吠え「隣だからそうかも。でも結果GJです」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「マリオさん勝負で噛んでみるとか…狩人どうなんだろうなあ。」
ロマンシアさんの会話「昨日は何でグレー噛んだのかな」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「ちょっとまずったね。一応フォロー(?)したけど…」
いっきさんの遠吠え「昨日魔界島さん、噛んだつもりだったけど間違えたかな?」
ナッツ&ミルクさん「最初の投票のとき投票先ミスったから吊られて当然か」
魔界島さんの独り言「>◆いっきさん 「初日役職、薄いけど可能性は無くは無いよね。」
この発言は…
んー霊能狂狼、占い真狐……なくはないだろうけど。
なんだかなあ。どっちの占いも信用できん」
マリオさんの独り言「狐であることを信じて・・・」
FFさんの遠吠え「私も噛んでませんよ」
美味しんぼさんを護衛します。 >>> バンゲリングベイ <<<
ロマンシアさんの会話「マリオさんの投票先が怪しいなあ」
マリオさんの独り言「占いCO 魔界島さん○」
FFさんの遠吠え「昨日の初日役職かも発言は危険ですよー。いっきさん真だから、占いは真いる。初日役職なら霊能者が初日犠牲者のみです」
魔界島さんを占います。 >>> マリオ <<<
マリオさんの独り言「普段は終盤以外ログなんて読まないけど占いのときは慎重になるな・・・」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「俺は操作してないよ。」
ロマンシアさんの会話「吊れてないでしょうねえ」
キングオブキングスさんの独り言「霊脳CO:ナッツ&ミルクさん○」
いっきさんの遠吠え「昨日、誰か噛みました?」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「噛んでみる?」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「マリオさん真ぽいね。」
ファミコンウォーズさんの独り言「霊能 ナッツ&ミルクさんは村人でした
南無南無

・・・・っと」
チャイルズクエストさんの会話「投票先失敗っぽい」
スペランカーさん「おつかれさまー」
ナッツ&ミルクさん「おーう」
ゲームマスター「ナッツ&ミルクさんお疲れ様ー」
FFさんの遠吠え「お疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(05/12/18 20:49:09)
ナッツ&ミルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いっきさん0 票投票先 → キングオブキングスさん
FFさん1 票投票先 → ナッツ&ミルクさん
バンゲリングベイさん0 票投票先 → チャレンジャーさん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → FFさん
バルーンファイトさん0 票投票先 → ナッツ&ミルクさん
キングオブキングスさん1 票投票先 → チャレンジャーさん
ロマンシアさん0 票投票先 → ドキドキ遊園地さん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → ドキドキ遊園地さん
美味しんぼさん0 票投票先 → ナッツ&ミルクさん
ナッツ&ミルクさん6 票投票先 → 魔界島さん
チャレンジャーさん2 票投票先 → ナッツ&ミルクさん
マリオさん0 票投票先 → ドキドキ遊園地さん
ドキドキ遊園地さん3 票投票先 → ナッツ&ミルクさん
魔界島さん1 票投票先 → ナッツ&ミルクさん
ゲームマスター「一度だけ再投票とします。次回は突然死となりますのでご注意下さい」
再投票してください。
スペランカーさん「噛み先にもよるけど、これで狼視点では銃殺が判明したのだろうか」
スペランカーさん「難儀なものですなw」
ゲームマスター「スペランカーさん解ります、私もそのクチですから(ノ∀`)」
チャレンジャーさん「霊能真狼だと思う!」
ファミコンウォーズさん「頭イテェー」
スペランカーさん「無難、かぁ初日からアグレッシブな言動するほうが難しいw」
いっきさん「初日役職、薄いけど可能性は無くは無いよね。」
FFさん「グレランですね。共有も霊能者も出てグレー減ってるから頑張りましょう」
ロマンシアさん「今日だけはグレランで。明日以降霊能行きます」
バルーンファイトさん「吊られそうな人を占うのか、微妙だな」
魔界島さん「んー霊能真狂かな、という感じもするけどねえ
今日の段階だと区別できんかも」
キングオブキングスさん「とりあえず今日もグレランでよいと思う」
ナッツ&ミルクさん「●でなかったからグレラン続行でいいのかな」
ドキドキ遊園地さん「あ、2-2だったよね。今の言葉は忘れて。」
チャレンジャーさん「初日役職なんてあるかいな?」
美味しんぼさん「価値観の相違だな」
ドキドキ遊園地さん「初日役職を考えるとすると狐騙りの可能性もあるわね。」
バルーンファイトさん「真狂−真狼かな」
FFさん「2-1だったら初日役職考えなきゃだから、2−2の方が安心できていいよ」
スペランカーさん「村人のときは占われず、人外だと真占いによく占われるなぁ」
ドキドキ遊園地さん「真狂-真狼かその逆って考えるのが普通か?」
マリオさん「無難な言動ばかりだと思ったからです。なんとなく、自分が人外するときの言動に近いかな、と。」
いっきさん「占い理由は2日目なんでまだ適当。
あとはクソゲーランで吊られそうだからw」
魔界島さん「だねえ。案外2−1になるかな?とか期待したんだけど。
あっさり2−2」
ロマンシアさん「ラインたって●出なきゃどうしようもない」
ナッツ&ミルクさん「スロッターか」
FFさん「了解ー>マリオさん」
ドキドキ遊園地さん「まあ、偶然怪しいと思った人が共有の騙り●だったぐらいでいいんじゃない。」
バルーンファイトさん「占い理由は?」
ナッツ&ミルクさん「ラインみたいねぇ」
キングオブキングスさん「とるあーがは最近祭りの達人ではじめて知ったorz」
ロマンシアさん「霊能が2人出てきたことをどう解釈するかだなあ」
スペランカーさん「躓いて即死しましたよw」
バルーンファイトさん「まあ自分の○じゃないから入れるのがおかしいわけでもないけど」
いっきさん「ドルアーガは、間違いなくクソゲーではないけどね。」
美味しんぼさん「まあグレーの1人ではあった。くそゲーではなかったが。」
魔界島さん「ん、その投票は気になったよね。いまんとこマリオさんの信用度は薄い」
ゲームマスター「あれほど段差には気を付けてといったのに…w」
マリオさん「言動が陣貝っぽかったからです。」
キングオブキングスさん「とりあえずグレーでしたから」
ドルアーガの塔さん「スペランカーさんは段差で・・・」
チャレンジャーさん「共有撤回の前に投票してたひともいたんかな?」
ファミコンウォーズさん「占いと対抗と共有・・・」
FFさんマリオさん 1 票 投票先 → ドルアーガの塔さん
なんで・・・?>マリオさん
バルーンファイトさん「クソゲーランでドルアーガが吊られるなんて・・・」
魔界島さん「そりゃあれだけ票割れればねえ……」
FFさん「おはよ」
バンゲリングベイさん「おはよう」
スペランカーさん「うは、早くも占われた」
ドキドキ遊園地さん「投票した人に早とちりした狼がいるのか?ニヤニヤ」
チャレンジャーさん「おは4さま」
魔界島さん「普通に2−2になったか。」
ゲームマスター「スペランカーさんお疲れ様ー」
チャイルズクエストさん「おはようございます」
美味しんぼさん「おはよう」
ナッツ&ミルクさん「おはよー」
ドキドキ遊園地さん「ドルアーガさん吊られてるんだが。」
魔界島さん「おはよー」
バルーンファイトさん「おはよー」
ロマンシアさん「おはよー」
キングオブキングスさん「霊能CO:ドルアーガの塔さん:○」
いっきさん「占いCO! 美味しんぼさん○」
ファミコンウォーズさん「霊能CO ドルアーガの塔さんは村人でした。
南無南無」
マリオさん「占いCO スペランカーさん○」
3日目の朝となりました。(05/12/18 20:40:01)
スペランカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔界島さんを狙います。 >>> いっき <<<
マリオさんの独り言「占いCO スペランカーさん○」
チャイルズクエストさんの会話「霊脳coないと」
スペランカーさんを占います。 >>> マリオ <<<
いっきさんの遠吠え「ちがった」
ロマンシアさんの会話「まあ、決め打ちはよくないけど」
チャイルズクエストさんの会話「了解」
ゲームマスター「たった3票ですから、運が悪かったとしかいえないですね;」
いっきさんの遠吠え「占いはチャイルズクエストさん○で」
キングオブキングスさんの独り言「共有騙りがないならいっきさん狼かなあ」
ロマンシアさんの会話「個人的にはいっきさん真ぽいかな」
ファミコンウォーズさんの独り言「しかし、共有は適当に●だしてそのまま吊るとは・・・ありえないね」
ロマンシアさんの会話「そうですね。中盤以降は確定○を占い師に作らせてください」
チャイルズクエストさんの会話「票ちりましたね」
いっきさんの遠吠え「噛みは魔界島さんあたりを噛んで見るね。」
FFさんの遠吠え「初日役職もありそうですね。そうか●見て狂人が霊能者にまわったか」
魔界島さんを護衛します。 >>> バンゲリングベイ <<<
バルーンファイトさんの独り言「あの名作を吊るなんてとんでもない・・・」
FFさんの遠吠え「まだ結構ですー」
チャイルズクエストさんの会話「2-0?」
ファミコンウォーズさんの独り言「霊能CO ドルアーガの塔さんは村人でした。
南無南無

・・・ということにしておこう」
魔界島さんの独り言「2−1になって、早めに狼吊れれば、楽そうだな」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「初日占いか狂人臭いね」
ドルアーガの塔さん「なぜ・・・・」
ロマンシアさんの会話「ドルアーガさん狩人だったりしたらやだけど」
ロマンシアさんの会話「とりあえずこのままグレランですね」
キングオブキングスさんの独り言「霊能CO:ドルアーガの塔さん:○」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「うわー、俺あぶねえ」
バルーンファイトさんの独り言「そんな、クソゲーランでドルアーガの塔が吊られるなんて!」
いっきさんの遠吠え「だれか○いります?」
ゲームマスター「ドルアーガの塔さんお疲れ様ー 素晴らしい名作なのに…^^;」
魔界島さんの独り言「また票がきれいに割れたこと」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「ちょ、おま」
いっきさんの遠吠え「あれ、ドルさん吊られとる」
チャイルズクエストさんの会話「どうしたらいいんだろ」
マリオさんの独り言「ドルアーガの塔さん、無念w」
2日目の夜となりました。(05/12/18 20:36:24)
ドルアーガの塔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いっきさん1 票投票先 → キングオブキングスさん
FFさん2 票投票先 → ナッツ&ミルクさん
バンゲリングベイさん1 票投票先 → 美味しんぼさん
チャイルズクエストさん0 票投票先 → いっきさん
バルーンファイトさん1 票投票先 → バンゲリングベイさん
キングオブキングスさん1 票投票先 → ドルアーガの塔さん
ロマンシアさん1 票投票先 → ドルアーガの塔さん
ファミコンウォーズさん0 票投票先 → ドキドキ遊園地さん
美味しんぼさん1 票投票先 → ドキドキ遊園地さん
ナッツ&ミルクさん1 票投票先 → マリオさん
チャレンジャーさん0 票投票先 → バルーンファイトさん
マリオさん1 票投票先 → ドルアーガの塔さん
ドルアーガの塔さん3 票投票先 → ロマンシアさん
スペランカーさん0 票投票先 → FFさん
ドキドキ遊園地さん2 票投票先 → 魔界島さん
魔界島さん1 票投票先 → FFさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
チャレンジャーさん「2−2なら出てほしかったのに」
スペランカーさん「まぁグレー減ったからいいか、明日以降の霊能に期待」
ドルアーガの塔さん「村人じゃーわしは。」
バルーンファイトさん「トラップ無しか、占いには銃殺期待だな」
チャイルズクエストさん「相方ロマンシアさんです」
キングオブキングスさん「キングオブキングス知らない人、これ糞ゲーじゃないですから!」
チャレンジャーさん「ということで霊能でないままグレラン突入;;」
ドキドキ遊園地さんスペランカー 美味しんぼ バンゲリングベイ
どう遊んでもクソゲーです。クソゲーランするおー。
魔界島さん「あれ? それじゃ、そのもったいぶってみたり、とかいう発言はなに?
ホントにドルアーガさん人外としても、なんかかえって始末に困りそうなんだが」
ロマンシアさん「チャイルズクエストさん相方おkです」
ファミコンウォーズさん「開票が楽しみだ フフフ」
ナッツ&ミルクさん「チャイルズクエストさん共有?」
スペランカーさん「相方でちゃったんですか」
ドキドキ遊園地さん「2-0-2…グレランかね。」
ロマンシアさん「んー。狼の騙りが抑制できる確率が高いのね。●出しは」
バルーンファイトさん「とりあえず糞ゲーランか・・・」
チャレンジャーさん「めっ<共有」
FFさん「対抗いませんね。てことは、ロマンシアさん共有で、は2−0−1か」
ゲームマスター「毎回思うんだけど、みんな本当によく知ってるなぁw」
チャイルズクエストさん「相方です」
チャレンジャーさん「ドルアーガが霊能だったら 信頼度ダウンするでそ!」
バルーンファイトさん「初日撤回なんだから●でも○でもどっちでもいいや、真じゃないなら対抗出るだろうけどいないし」
ナッツ&ミルクさん「●だされた人の反応みるため なんかCOしたら人外濃厚」
ファミコンウォーズさん「共有もアグレッシブな事スルねぇ
しかし、これでドルアーガさんに票はいってたら早とちりした狼さんかな」
ロマンシアさん「相方出てきてもいいよ。」
いっきさん「共有で占い騙り●ってのも新しいなw」
ドキドキ遊園地さん「まあ、反応見るにはいいよね。●出し」
キングオブキングスさん「COありますか?」
美味しんぼさん「2−0−1か」
魔界島さん「ドルアーガさん共有でいいんでしょ? その反応だと」
キングオブキングスさん「相方生存ですか?」
ロマンシアさん「相方生存です」
ナッツ&ミルクさん「相方はいきてるよね?」
マリオさん「共有は●つけるほうが多いですよ。」
チャイルズクエストさん「了解」
スペランカーさん「共有か・・・」
キングオブキングスさん「共有で●つけるってどういう意図でしょうか?」
バルーンファイトさん「って共有かいな、共有対抗とかいます?いないよね」
美味しんぼさん「おいおい共有の黒だから吊っちゃ駄目だぞ」
ロマンシアさん私共有です
チャレンジャーさん「意味不明 共有対抗ないの?w」
FFさん「共有なのに●出したんですか??対抗共有いません??」
魔界島さん「って期待させてそれですかorz」
ドキドキ遊園地さん「2−0−1かよ」
いっきさん「占い3だから霊能出てもよさそうね」
ナッツ&ミルクさん「共有さんね 了解」
ドルアーガの塔さん「ちょっともったいぶってみたり」
チャイルズクエストさん「とりあえず●吊りかな?」
バルーンファイトさん「出遅れすぎで怪しい・・・判定も後追いに見えるし」
魔界島さん「状況からみても、かなり信憑性のある黒だとは思うが。
まー霊能が明日まできちんと生き残らないとな」
キングオブキングスさん「がんばってドラゴンナイトになれば・・・」
ロマンシアさん「占い撤回。共有CO」
美味しんぼさん「ってくそゲー認定されたぜw
あのもどかしさがたまらんのだよ」
スペランカーさん「結果かぶってるし」
スペランカーさん「いっきさんは様子見の狂っぽいなあ」
ナッツ&ミルクさん「3にんかな」
キングオブキングスさん「占い3になったね、怪しいなw」
チャレンジャーさん「ドン・ワルドラドは誰かな」
魔界島さん「出遅れでほぼ確定白一人か。」
ファミコンウォーズさん「(;´ρ`)イマオキタヨ」
バンゲリングベイさん「いっきさんも○ありがとう^^」
チャレンジャーさん「おは4!」
美味しんぼさん「至高の占いと究極の占い対決か」
FFさん「いきなり●ですね、ドルアーガの塔さんCOあります??」
ドルアーガの塔さん「プw残念だったなwwww」
バルーンファイトさん「とりあえず●吊りかな、なんかCOあります?」
バンゲリングベイさん「マリオさん○ありがとう^^」
魔界島さん「占い2で黒1は、信憑性高いぞ」
いっきさん「遅れた 占いCO! バンゲリングベイさん○」
キングオブキングスさん「おはようございます」
ドキドキ遊園地さんチャイルズクエスト いっき スペランカー 美味しんぼ バンゲリングベイ
どう遊んでもクソゲーです。本当にありがとうございました。
美味しんぼさん「おはよう」
魔界島さん「おはよぅぅぅ」
スペランカーさん「いきなり黒でた」
バルーンファイトさん「おはよー」
バンゲリングベイさん「おはよう」
FFさん「おはよ」
チャイルズクエストさん「おはようございます」
ナッツ&ミルクさん「おはよー」
スペランカーさん「おはよう」
ロマンシアさん「占いco ドルアーガの塔さん●」
マリオさん「占いCO バンゲリングベイさん○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(05/12/18 20:29:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いっき <<<
チャイルズクエストさんの会話「対抗でたら共有co?」
チャイルズクエストさんの会話「mjd」
美味しんぼさんの独り言「料理酒を飲んでゲームオーバーがデフォな俺ががんばるぜ」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「噛みは他の人にお任せします」
いっきさんの遠吠え「じゃ、出るね」
ロマンシアさんの会話「占いco ドルアーガの塔さん●」
ファミコンウォーズさんの独り言「めんどいなぁ
潜伏しちまうか」
FFさんの遠吠え「私も●出たらカンターします」
ファミコンウォーズさんの独り言「占いとか狩人とか・・・」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
スペランカーさんの念話「いいや、占われたら死ぬ村人だと思ってプレイしよう」
ロマンシアさんの会話「騙りで出るんでフォローお願いします」
FFさんの遠吠え「サポートしますよ^^>いっきさん」
チャイルズクエストさんの会話「了解です」
ロマンシアさんの会話「初日両COでもいいと思いますよ」
いっきさんの遠吠え「出ても良いけど、破綻しそう;;」
チャイルズクエストさんの会話「両方でますか?」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「●出されたら、霊能か占いででます。」
キングオブキングスさんの独り言「とりあえず2日目COでいこうっと」
ロマンシアさんの会話「トラップとかは狙わなくていいので」
チャイルズクエストさんの会話「自分は潜伏でいいですかね」
スペランカーさんの念話「占い、狩人、霊能あたりはほとんどやったことない・・・」
FFさんの遠吠え「どっちかいうと潜伏好きーです。騙りたい方いません??」
キングオブキングスさんの独り言「実は霊能初めてだったり
初役職は即死のジンクスあるからなあw」
マリオさんの独り言「占いCO バンゲリングベイさん○」
バルーンファイトさんの独り言「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ロマンシアさんの会話「あ、じゃあ初日に出ましょう。」
バンゲリングベイさんを占います。 >>> マリオ <<<
チャレンジャーさんの独り言「なつかしいよー ファミコンやりたくなってきた><」
バルーンファイトさんの独り言「村人夜ひまだお」
ロマンシアさんの会話「占い騙ってみます」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「誰か騙る?」
マリオさんの独り言「騙りをしなくていいのは嬉しいw」
いっきさんの遠吠え「こんちわー。短い名前だからすぐ占われそう」
チャイルズクエストさんの会話「初共有ですんでリードしていただけるとありがたいです」
キングオブキングスさんの独り言「GMさんよろしくお願いしますね」
ファミコンウォーズさんの独り言「頼むから村人の楽な仕事クレ・・・」
FFさんの遠吠え「最近狼ばっかりだわ;;」
バンゲリングベイさんの独り言「やばい、狩人でこの名前はやばすぎる」
ゲームマスター「初日犠牲者は村人か、よし。 毎回この瞬間が一番ドキドキするw」
FFさんの遠吠え「よろしくですー」
スペランカーさんの念話「今日村人一回しかなってないな・・・」
マリオさんの独り言「占いきたああああああああああああああ!!!!」
ロマンシアさんの会話「よろしくー」
スペランカーさんの念話「人外率タカスwwwww」
チャイルズクエストさんの会話「よろしく」
ドキドキ遊園地さんの遠吠え「よろしく。ドキドキだぜ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/12/18 20:25:37)
ゲームマスター「しかし今回も懐かしいソフトが揃いましたねw」
チャレンジャーさん「騙りにやさしい 名前変更w」
ゲームマスター「OK、揃いましたので20秒後にスタートします」
アーバンチャンピョンさんがチャレンジャーに名前を変更しました。
ファミコンウォーズさん「狐呪殺の時が楽しみだ」
ゲームマスター「@2」
ドルアーガの塔さん「風雲イリヤ城がいないな」
バルーンファイトさん「ドキドキ遊園地だけわかんない・・・」
マリオさん「長い名前の人多いなw」
ゲームマスター「魔界島、海賊のヤツだよね なんか色々バグ技があった記憶が」
ナッツ&ミルクさん「よろしくでーす」
ゲームマスター「揃いましたので、23分更新確認とってスタートします」
魔界島さん「あえて村のほうじゃなく」
ゲームマスター「メローーイエローさんいらっしゃーい」
メローイエローさんが魔界島に名前を変更しました。
ゲームマスター「ドキドキ遊園地さんいらっしゃーい これやった事ないや^^;」
ドキドキ遊園地さん「hoge」
魔界島さん「さてなんにするか」
魔界島さん「こばにゃ」
メローイエローさん」が村へやってきました。(05/12/18 20:22:11)
ゲームマスター「キングオブキングスのファンタジーな世界も好きだったなぁ」
SSHさんがドキドキ遊園地に名前を変更しました。
いっきさん「あと2人だ」
ゲームマスター「スペランカーさんいらっしゃーい 段差には気を付けてw」
SSHさん」が村へやってきました。(05/12/18 20:21:31)
スペランカーさん「よろしく〜」
ドルアーガの塔さん「ポムポム」
チャレンジャーさん「はじめて買ったソフトナッツ&ミルクだったw」
さんがスペランカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ドルアーガの塔さんいらっしゃーい 個人的に大好きなゲームです」
バルーンファイトさん「ロマンシアあったなあ、懐かしいw」
さん」が村へやってきました。(05/12/18 20:20:54)
ゲームマスター「ナッツ&ミルクさんいらっしゃーい」
ドルアーガの塔さん」が村へやってきました。(05/12/18 20:20:40)
さんがロマンシアに名前を変更しました。
越前クラゲさんがマリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「アーバンチャンピオンさん・越前クラゲさんいらっしゃーい」
さんがナッツ&ミルクに名前を変更しました。
美味しんぼさん「このゲームのクオリティには
インド人じゃなくてもビックリ」
マリオさん「鯖落ちイタス・・・」
ナッツ&ミルクさん「よろしくー」
キングオブキングスさん「http://www.kami-douga.com/movie/dare.htm
これすごいw」
越前クラゲさん」が村へやってきました。(05/12/18 20:19:23)
アーバンチャンピョンさん」が村へやってきました。(05/12/18 20:19:22)
ナッツベリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「美味しんぼさんいらっしゃーい すごいマニアックな気がw」
さん」が村へやってきました。(05/12/18 20:19:11)
ファミコンウォーズさん「お隣村で狼してたら夜明け間近で鯖オチ
狼全滅突然死初体験」
いっきさん「出た!美味しんぼ!!」
チャイルズクエストさん「こいつはどえらいシミュレーション」
ゲームマスター「仮さん・ナナシーフさんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー
ナッツベリーさんもFCソフト名に変更よろしくー」
美味しんぼさん「よろしく」
バルーンファイトさん「かーちゃんたちには内緒だぞ」
ファミコンウォーズさん「ファミコンウォーズがで〜るぞ」
美味しんぼさん」が村へやってきました。(05/12/18 20:17:39)
ナナシーフさんがファミコンウォーズに名前を変更しました。
ナナシーフさん」が村へやってきました。(05/12/18 20:17:19)
バルーンファイトさん「では殺伐とするこのゲームで」
リンクの冒険さんがバルーンファイトに名前を変更しました。
ロマンシアさん「よろしくー」
チャイルズクエストさん「かえようかな・・・」
さん」が村へやってきました。(05/12/18 20:16:25)
ゲームマスター「リンクの冒険さん・キングオブキングスさんいらっしゃーい
えっと、できればROMソフトでお願いw」
バンゲリングベイさん「クソゲー吊りになったら吊り最有力候補だw」
バルーンファイトさん「磯野貴理子もでていたチャイルズクエストか・・・」
キングオブキングスさん「よろしくね」
バルーンファイトさん「ディスクでもあり?」
ゲームマスター「バンゲリングベイさん・ナッツベリーさん・チャイルズクエストさんいらっしゃーい」
キングオブキングスさん」が村へやってきました。(05/12/18 20:14:55)
リンクの冒険さん」が村へやってきました。(05/12/18 20:14:46)
チャイルズクエストさん「よろしく」
FFさん「なんてマニアックなゲームなんだろう・・・!」
チャイルズクエストさん」が村へやってきました。(05/12/18 20:14:30)
バンゲリングベイさん「よろしくです」
ナッツベリーさん」が村へやってきました。(05/12/18 20:14:23)
バンゲリングベイさん」が村へやってきました。(05/12/18 20:14:17)
ゲームマスター「農民一揆のゲームですよ>FFさん」
いっきさん「あ、『おまけ』見たら自分大12回に参加してるなぁ」
FFさん「いっきってゲームあるんだw」
ゲームマスター「FFさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「数あるソフトからいっきを選択するとは…やりますなw」
FFさん「よろしくです〜」
FFさん」が村へやってきました。(05/12/18 20:10:16)
ゲームマスター「寝太郎さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
いっきさん「こんちわ」
寝太郎さんがいっきに名前を変更しました。
ゲームマスター「 」
寝太郎さん」が村へやってきました。(05/12/18 20:08:48)
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm

■まとめサイト(過去ログ検索・暇つぶしにもどうぞ↓)
http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/

■この村のGMは満月◆flmoon.3acです。皆さんのご参加をお待ちしています。」
戻る