過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ビオラ
ビオラ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シンバル
サンタマルタ
[共有者]
(生存中)
 
 
ホルン
満月 ◆FLMOON.3ac
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイオリン
forest ◆YaI3pRMe3o
[占い師]
(死 亡)
 
 
トロンボーン
のの美 ◆iWVFq2Yp4w
[人 狼]
(生存中)
 
 
鍵盤ハーモニカ
first
[村 人]
(死 亡)
 
 
スティールパン
ジャム猫 ◆jam//V8D0Q
[村 人]
(生存中)
 
 
トランペット
紅丸 ◆YBBeniSRww
[村 人]
(死 亡)
 
 
アコーディオン
X-MA ◆XMA/MX.PAU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピアニカ
ほげ ◆hoge.e.b1E
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルート
なめて。
[妖 狐]
(死 亡)
 パリージョースー かぽかぽ〜♪
 
カスタネット
ごはんまだ?
[人 狼]
(生存中)
 
 
シタール
クロム
[共有者]
(死 亡)
 
 
タンバリン
aouhw ◆IkNH1KT10E
[人 狼]
(生存中)
 
 
オカリナ
御手洗潔 ◆16lfOV8i/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
リコーダー
Jo ◆Ub.tayqwkM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 13858番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
リコーダーさん「おつかれさまです」
タンバリンさん「まぁ霊能者両吊りされてても占い師いないし余裕だけど。」
タンバリンさん「本当余裕だったね。誰も霊能者偽疑わないんだもの。>トランペットさん」
ホルンさん「楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きましてありがとうございました♪
仮GMは満月でお送りしました 本当にお疲れ様でしたーノシ」
アコーディオンさん「何故霊能吊り完遂せんのだッッッ おつかれさま」
ピアニカさん「だめだめだな。 リベンジすっべ」
スティールパンさん「真霊脳さんに●出たのか、にしてもムリw」
カスタネットさん「初日の狂人さんに助けられましたね。。。狂人さん、お仲間さんGJでしたー
みんさんおつかれさまでしたー」
トランペットさん「ビオラさんの霊能に●出し。これにつきる。あとは余裕だったね。」
ホルンさん「バイオリンさん、風邪ひかないようにねw」
フルートさん「お疲れ様でした」
トロンボーンさん「ごめんね、いきなり見捨てちゃって→ビオラさん。
おかげでストリー立てできてやりやすかった」
バイオリンさん「では失礼しますね。。。」
シンバルさん「おつかれでした。」
シタールさん「お疲れさまでした」
鍵盤ハーモニカさん「うわー」
ピアニカさん「投票する人いないんであれあれ思ってた。」
ホルンさん「お疲れ様でしたー 狼チーム完全勝利、おめでとうございます」
鍵盤ハーモニカさん「おつかれです」
トランペットさん「おっつー。特に狂人GJ。」
バイオリンさん「お疲れ様でした。。。。」
カスタネットさん「おつかれー」
ピアニカさん「そうだよな。霊能結果おかしいよな。」
タンバリンさん「余裕・・。」
鍵盤ハーモニカさん「ありゃ」
トロンボーンさん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(05/12/23 22:01:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
鍵盤ハーモニカさん3 票投票先 → スティールパンさん
ピアニカさん0 票投票先 → スティールパンさん
シンバルさん0 票投票先 → カスタネットさん
スティールパンさん2 票投票先 → タンバリンさん
カスタネットさん1 票投票先 → 鍵盤ハーモニカさん
トロンボーンさん0 票投票先 → 鍵盤ハーモニカさん
タンバリンさん1 票投票先 → 鍵盤ハーモニカさん
バイオリンさん「先日大規模な停電が起こったところです><」
トランペットさん「おわた。」
ホルンさん「バイオリンさんはどちらにお住まい?」
スティールパンさん「私は、ピアニカさん疑ってますがな。
おかげで噛まれないですな」
タンバリンさん「今更偽と考えるよりもランする方が得。」
アコーディオンさん「偽妄信 単純すぎるっ><」
鍵盤ハーモニカさん「狐ねらいましょうよ」
トロンボーンさん「でも、狼も狐も吊れはしない→俺吊り。
俺吊っていいってのは、もし俺が偽だった場合と考えたときの保険のためね。」
タンバリンさん「トロンボーンさん吊っても意味ないだろに。占い師いないのに。
結局狐狙って狼狙おうになるじゃん。」
バイオリンさん「それぐらい寒いです。。。」
ピアニカさん「フルートさん●かあ。
ホルンさん投票であまったスティールパンさん狼かと思ってたけど
フルートさん 4 票 投票先 → スティールパンさん
なのね。」
シンバルさん「トロンボーンさん吊れば、狐残り狼吊り防止ですかね」
バイオリンさん「アイス食べたら凍死しますね私・・・。」
カスタネットさん「霊能真とみるなら狐っぽい人から先に吊っていったほうがいいね」
ホルンさん「はーい、お使いいってらっさーいノシ」
トロンボーンさん「狐を見分ける手段は無いからね。狼も残り1なら、残った共有噛んでくるだろうし。」
スティールパンさん「シタールさん共有かぁ」
鍵盤ハーモニカさん「・・・どうしたらいいんでしょう」
オカリナさん「( ´∀`)ノシ アイスかってきま みなさんおつーでした」
シンバルさん「狐が問題ですね。」
アコーディオンさん「後悔しても遅い 私は霊吊り完遂希望なのに」
鍵盤ハーモニカさん「何回やってんすか」
鍵盤ハーモニカさん「狐は残っているでしょうかねぇ」
タンバリンさん「おいっ、おはようだろっ!」
シタールさん「・・・トロンボーンさん狼だったかorz」
タンバリンさん「あ、こんにちわ。」
トロンボーンさん「狼残り1。吊りに余裕はあるので俺吊ってからでもいいよ。」
ホルンさん「シタールさんお疲れ様ー」
鍵盤ハーモニカさん「おーやっぱり」
カスタネットさん「共有さんおつ、早噛みだったね」
オカリナさん「( ´∀`)シタールさんおつ」
トロンボーンさん「【霊能CO】フルート●」
シンバルさん「共有CO 相方シタールさんでした」
鍵盤ハーモニカさん「おはよございます」
ピアニカさん「おは。」
スティールパンさん「おはーす。」
カスタネットさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(05/12/23 21:55:43)
シタールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シタールさんを狙います。 >>> トロンボーン <<<
トロンボーンさんの遠吠え「じゃ、鍵盤にあわせるか。
俺の投票先
第1候補:鍵盤ハーモニカ
第2候補:ピアニカ」
シタールさんの会話「ハーモニカさんは吊りたい感じかな」
カスタネットさんの遠吠え「グレランになったら鍵盤ハーモニカさんいきます」
タンバリンさんの遠吠え「まぁ決めるあんら決めてくだされ。占い師いなければ余裕。」
シンバルさんの会話「んじゃ、生存聞いてきたら、無視しちゃいます」
アコーディオンさん「噛まれてました むしろフルートさんの存在は村人の希望だったはず」
フルートさん「うーん、やっぱバレてたか」
タンバリンさんの遠吠え「明日表合わせしてやる?w」
カスタネットさんの遠吠え「明日は鍵盤ハーモニカさんでいけるかもしれませんね・・」
シンバルさんの会話「あ、投票重なっった」
オカリナさん「( ´∀`)露骨な投票……きつねさんおつー」
アコーディオンさん「狐組織票吊り もう終ったかな」
シタールさんの会話「・・・狼の中で「実はもう共有者死んでるんじゃね?」説出てもらいたいw」
ホルンさん「フルートさんお疲れ様ー」
タンバリンさんの遠吠え「んじゃ吊れたんで気ままにね。」
カスタネットさんの遠吠え「うわ。。綺麗に揃いましたね・・」
トロンボーンさんの遠吠え「【霊能CO】フルート●
噛み→シタール

狼ラス1なんで、残り90秒で噛みます。

俺は吊ってくれ発言するけど、村の流れ読んで自由投票で。

俺の投票先
第1候補:ピアニカ
第2候補:鍵盤ハーモニカ」
6日目の夜となりました。(05/12/23 21:53:37)
フルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フルートさん4 票投票先 → スティールパンさん
シタールさん0 票投票先 → 鍵盤ハーモニカさん
鍵盤ハーモニカさん2 票投票先 → フルートさん
ピアニカさん1 票投票先 → スティールパンさん
シンバルさん0 票投票先 → 鍵盤ハーモニカさん
スティールパンさん2 票投票先 → ピアニカさん
カスタネットさん0 票投票先 → フルートさん
トロンボーンさん0 票投票先 → フルートさん
タンバリンさん0 票投票先 → フルートさん
アコーディオンさん「もうトロさん真のまま行動で安泰だしコレ」
スティールパンさん「共有さんは明日には相方出てほしいす。」
鍵盤ハーモニカさん「なるなる」
アコーディオンさん「すぐカウンターでも霊能はまず吊られますよ 偽出し霊吊り完遂のほうがメリットある」
タンバリンさん「ああ、そうか。」
フルートさん「ピアニカさんへ疑いを向ける人が多くて狼の作戦か?><とか思っちゃうんだけど。」
トランペットさん「実質、トロンボーンさん真で動いてるし。。。」
タンバリンさん「◆ピアニカさん 「まあ あたしはある意味安全圏なんだが。」
これがキッカケで投票だけど。」
アコーディオンさん「私は吊られても霊能完遂ならOKなのよ」
スティールパンさん「ピアニカさんアコーディオンさん投票の時、バイオリンさんに投票なのよねぇ、、後半まで残られてもマズいと思うし、たとえ村人でも」
ピアニカさん「狼だったら事前に知ってるはずだよね? 身内に●
その理論はおかしい タンバリンさん」
トランペットさん「すぐにカウンターすべきでしたよ。変なタメがあったんだが?
あれで、完全に狼だと思った。」
カスタネットさん「霊能真とするなら、狼が対抗噛みで吊られるのわかってて
意図的に●だしもあると思って投票しています>ピアニカさん」
アコーディオンさん「だから必然COを遅らせる」
シタールさん「身内に●の可能性もなきにしもあらず。一応グレー扱い」
鍵盤ハーモニカさん「なるほど、つらなくていいと思いますけど。ああでも狐の可能性もあるか。」
シンバルさん「霊能が真として、狼@2狐1か0」
トロンボーンさん「あえて●噛みはしないと思う。吊られ候補っぽくはあるし。」
タンバリンさん「俺は●出されてしばらくした後
◆ピアニカさん 「霊能2人から見放された占いは偽だろってことでいいよね。」
◆ピアニカさん 「ビオラ真説 いまさら?」
すごい落ち着いてる感じとホッとしてるような安心感感じてるから投票してるけどね。ピアニカさんに。
フルートさん「狼占いの●だから普通のグレー扱いだべ。」
アコーディオンさん「さっきも霊話したが、私は●打たれて短命覚悟したから偽だし誘ったのです」
オカリナさん「( ´∀`)噛まれない霊能について誰も何も言わないのかしら」
ピアニカさん「偽占いの2つ目の●」
トロンボーンさん「ピアニカさんは狼占いに●打たれた人」
ピアニカさん「ん? おれ吊るの? カスタネットさんは執拗に入れてるけど・・・」
アコーディオンさん「ありえないで疑って乗った私の思惑を図らないはいかん><」
鍵盤ハーモニカさん「ピアニカさんってなんでした?」
スティールパンさん「狼さんはトロンボーンさんがキツネ、はは考えてナイっぽいね!!」
シタールさん「今のところ白は私と共有さんのみ。いちおう霊能者も」
シンバルさん「じゃあ、昨日のはGJだったのか。」
フルートさん「一応狐探してくれてるってことね。てことは昨日のはやっぱりGJかも」
ホルンさん「ときに、●出されて即霊能COしなかったのはなぜです?^^;>アコーディオンさん」
アコーディオンさん「4回@3+狐 村人ココで逆転したら凄いよ」
カスタネットさん「もうピアニカさんは吊らないでいいのかな、
投票し続けてるど吊らなさそうなら考えを変えてみますが」
トランペットさん「アコーディオンさん真霊能とか。ありえん。」
トロンボーンさん「グレー噛みだね。」
ピアニカさん「グレー グレー」
シタールさん「グレーががんがん噛まれてるね。昨日のは狐噛みではなかったんかな」
タンバリンさん「おいっ、おはようだろっ!」
フルートさん「トランペットさんってグレーだっけ?」
タンバリンさん「あ、こんにちわー。」
ホルンさん「トランペットさんお疲れ様ー」
ピアニカさん「ほう」
フルートさん「はよ」
トロンボーンさん「吊り後4回。」
オカリナさん「( ´∀`)トランペットさんおつ」
鍵盤ハーモニカさん「おはようございます」
シンバルさん「おはー」
シタールさん「おはやう」
スティールパンさん「おはー」
トロンボーンさん「【霊能CO】ホルン○」
カスタネットさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(05/12/23 21:47:35)
トランペットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランペットさんを狙います。 >>> トロンボーン <<<
シンバルさんの会話「うい」
カスタネットさんの遠吠え「おk、狐吊りめざします、もし狐が狩人COの場合のみ対抗ででるね」
トロンボーンさんの遠吠え「明日は狐つってねー」
タンバリンさんの遠吠え「そこまできばる必要ないかんね。ギリギリでいい。」
シタールさんの会話「まぁ私死んだらCOよろね」
トロンボーンさんの遠吠え「出られない情況だったら俺が出るよ。」
スティールパンさんの独り言「いまだ狼2とキツネいると考えて進行しないとダメねぇ。
明日には共有さん出てきてもよさげ。」
ホルンさん「おーアトポスさんもいたのねw
毎度、霊界&終了後のメンバー確認が楽しみな満月です(*´∀`)」
オカリナさん「( ´∀`)見事に狼ノーマークときた」
タンバリンさんの遠吠え「んじゃ身内投票もしときますか。状況踏まえて。ってトロンボーンさんが出るのか。まぁ任せまちゅ。」
トロンボーンさんの遠吠え「準備があるなら、よろしく。」
シンバルさんの会話「霊能●でないかな。。。」
シタールさんの会話「ですかねぇ・・・狐噛みならハーモニカさん怪しいところですが」
トロンボーンさんの遠吠え「9>7だから明日吊れないときついわー。
グレー噛みで狩人生存っぽくする。」
カスタネットさんの遠吠え「私が対抗で狩人COしましょうか?」
シタールさんの会話「ホルンさんはかなり怪しい感じだった。ハーモニカさんが微妙」
シンバルさんの会話「さっきのは、狐噛みの可能性が高いような。」
スティールパンさんの独り言「ピアニカさん吊りしとかなアカンw」
トロンボーンさんの遠吠え「フルート狩COきたら、俺が狼COで指示出すから潜伏よろしく。」
シタールさんの会話「てゆうかここで共有潜伏の理由なんて私が共有以外ない」
シンバルさんの会話「稚拙な会話してしまってる感じだ・・・」
アコーディオンさん「あさはか過ぎます><」
タンバリンさんの遠吠え「フルートさん狐ね?了解。いやぁ情報ってほんといいもんですね。」
シタールさんの会話「いい加減狼に私が共有だとばれたっぽ」
フルートさんの念話「狩人CO
2日目ビオラさん(バイオリンさん)真っぽいほーの占い護衛。
3日目シンバルさん(リコーダーさん)霊能と迷ったけど真偽がわからんので。
4日目シタールさん(死体無し)同上。今回は噛まれそうな○の人にした。
5日目シンバルさん()昨日のが狩人GJなら今回はこっちか?」
ホルンさん「あれまぁ、こんな事って…; お疲れ様です」
タンバリンさんの遠吠え「安藤トロワ〜」
アコーディオンさん「ここから狼吊らないと負けですな」
カスタネットさんの遠吠え「フルートさん狐か。。明日あたりから投票していくよ・・」
トロンボーンさんの遠吠え「【霊能CO】ホルン○
噛み→トランペット

俺の投票先
フルート(狐)」
オカリナさん「( ´∀`)満月さんおつ」
5日目の夜となりました。(05/12/23 21:44:15)
ホルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホルンさん4 票投票先 → 鍵盤ハーモニカさん
フルートさん1 票投票先 → スティールパンさん
シタールさん0 票投票先 → ホルンさん
鍵盤ハーモニカさん2 票投票先 → フルートさん
ピアニカさん2 票投票先 → スティールパンさん
シンバルさん0 票投票先 → ホルンさん
スティールパンさん2 票投票先 → ホルンさん
カスタネットさん0 票投票先 → ピアニカさん
トロンボーンさん0 票投票先 → ホルンさん
タンバリンさん0 票投票先 → ピアニカさん
トランペットさん0 票投票先 → 鍵盤ハーモニカさん
アコーディオンさん「霊能は真の振りして仲間噛まれて●出せばいいだけ 好都合じゃん」
オカリナさん「( ´∀`)そうですな。共有がそういう指針を持ってるくらいならいっそ霊能つっちゃった方がいいような。」
アコーディオンさん「霊能トラップ ココで意味があると思う?」
オカリナさん「( ´∀`)でもこの際、霊能トラップをアテにするのも……っていうか疑うなら吊った方がいいか……にんともかんとも」
タンバリンさん「共有者が出た方がいいというのは、グレランで吊りたくないからという心理。
逆に出なくてもいいんじゃないか?的なのは狩人に負担かけなくていい。今回共有護衛でGJならまた狙ってくる可能性もあるし。
考え方の違いだから深い意味はない。」
鍵盤ハーモニカさん「誰に入れればいいのか・・・」
トランペットさん「グレー減らすの目的。占いいないのに、潜伏する理由がわからん。>共有」
ホルンさん「グレラン続行だからですよ 共有を吊りたくないというのが理由です>シンバルさん」
フルートさん「まあ問題は共有潜伏中はステレスに票が集まりやすいってことですね。」
スティールパンさん「あ、●には投票せずに占い候補に投票する人ですか。。」
カスタネットさん「グレランで共有吊ってる場合じゃないからでしょ>シンバルさん」
トランペットさん「出ないのか。まぁいいや。じゃ、引き続き、グレランで。
吊り1回増えたしね。」
スティールパンさん「ピアニカさんバイオリンさんへの投票への理由知りたいです。」
ピアニカさん「ん? 自由に投票できるじゃん。●吊りなら」
シンバルさん「トランペットさん、ホルンさんは、なぜ共有が出た方がいいと思うのかな?」
タンバリンさん「吊り指定する意味がないように思えるけど。大体、そこまで誰を吊るか云々の話題にすらなっていない状況だし共有に当てる力もない。」
ホルンさん「霊能偽の可能性を考えてトラップ張ってるのかな
判断はお任せしますが、もし吊られそうになったら出て下さいな」
シンバルさん「相方は出ませんよ。今のところ。」
シタールさん「ここでグレーは噛んでこないと思いますけどね。おそらく共有護衛」
カスタネットさん「今日の死体なしが狐噛みだったとしてもいきなり票合わせはしなと思う
狼@2ならまだ吊り回数あるでしょうから」
フルートさん「共有さん出ないってことはしかるべきところにいるってことでいいのでは?無理に出す必要ないよ。」
トランペットさん「というか、共有出ないの?まだ?潜伏の理由を聞きたい。>共有相方」
スティールパンさん「ピアニカさんはなぜ最初の投票でアコーディオンさんに投票せずに、
バイオリンさんに投票したの?理由知りたい。。」
トロンボーンさん「狼残り2だけど、狐噛み→組織票を心配するなら、共有が吊り指定してもいいと思う。」
アコーディオンさん「@3だっつーのっっっっ」
ホルンさん「グレラン続行だし、共有さんそろそろ出てきても良いのでは?」
シタールさん「さて、吊り回数が5回に増えました。5回で狼@2と狐@0〜1」
タンバリンさん「そんなあからさまに投票で吊ろうとするか?という話はあるけど
護衛で狩人GJの方が現実的かな。」
ピアニカさん「昨日はね。共有護衛じゃないと思うんですよ。
で共有噛みでもないと思うんですよ。
シンバルさん 0 票 投票先 → オカリナさん」
スティールパンさん「吊りが増えたゾ。ナイスGJ!ですな」
鍵盤ハーモニカさん「何回やってんすか」
アコーディオンさん「コレで潜伏吊ったところで霊脳残るよ」
ホルンさん「死体ないね これはどっちかな? もし狐噛んだなら今夜以降の投票にも注目だね」
フルートさん「シタールさんあたり噛んでGJかな。なんとなく。」
トランペットさん「狐噛んだんなら、今日あたり、変な票の集まり方するだろうね。」
タンバリンさん「おいっ、おはようだろっ!」
タンバリンさん「あ、こんにちわー。」
シンバルさん「おっと、死体なしですか。」
フルートさん「おはよ。」
スティールパンさん「おはGJ!」
鍵盤ハーモニカさん「お、はようございます」
シンバルさん「おはー」
ホルンさん「おはよー」
カスタネットさん「おはよー」
トランペットさん「を?GJ?狐?」
オカリナさん「( ´∀`)でた 狐噛み」
シタールさん「おはやう、死体なしか」
ピアニカさん「おははは」
トロンボーンさん「【霊能CO】オカリナ○」
5日目の朝となりました。(05/12/23 21:37:14)
フルートさんを狙います。 >>> トロンボーン <<<
アコーディオンさん「真狂−真狼の狼残り 2霊能で霊能吊ったら吊り完遂! セオリーでしょうに」
ピアニカさんの独り言「狩人は共有護衛しちゃ駄目よ。」
シタールさんの会話「直感ですけどね」
シタールさんの会話「さて・・・今日もグレー噛んだら狼にも狐把握しきれていないと考える」
カスタネットさんの遠吠え「了解です、ではなんとかがんがってみます」
シンバルさんの会話「ふむ。ホルンさんですか。」
タンバリンさんの遠吠え「まぁがんばってチョンマゲ。」
トロンボーンさんの遠吠え「どこが狐だ?」
スティールパンさんの独り言「ピアニカさん初回投票がバイオリンさんだし、●出されはどうともとれるからなぁ。噛まれないだろうし、吊りたいねぇ。」
トロンボーンさんの遠吠え「もう、身内投票にいみない。おれ●出さない門。」
オカリナさん「( ;´∀`)……???」
トロンボーンさんの遠吠え「 」
リコーダーさん「厳しい展開ですよね」
シンバルさんの会話「了解。」
シタールさんの会話「トランペットさんは役職っぽい感じ。ホルンさんは狼っぽい」
タンバリンさんの遠吠え「今身内投票の意味なんもないっしょ。」
トロンボーンさんの遠吠え「霊能は○【霊能CO】オカリナ○
噛み→フルート

俺の投票先
第1候補:ホルン
第2候補:ピアニカ
第3候補:鍵盤ハーモニカ

このあたりでどお?」
オカリナさん「( ;´∀`)こ、これは!」
ホルンさんの独り言「危なかった…PC再起動して戻ってこられて良かった^^;」
タンバリンさんの遠吠え「お任せピカリ!」
トランペットさんの独り言「オカリナさん狼っぽいな。」
カスタネットさんの遠吠え「ん。。私怪しいね。。。狐怖いので身内投票でもいいです・・」
タンバリンさんの遠吠え「わんだふーるー。」
シタールさんの会話「噛まれた占いの白から共有COしてもあまり意味無いから相方死ぬまでしませんよ、と」
シンバルさんの会話「オカリナさん、しきりに共有でてって言ってたけど、その真意は何だろう。」
アコーディオンさん「おつ もう終ってますぜ コレ」
ピアニカさんの独り言「シンバルさん 0 票 投票先 → オカリナさん」
4日目の夜となりました。(05/12/23 21:34:05)
オカリナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホルンさん3 票投票先 → トランペットさん
フルートさん1 票投票先 → オカリナさん
シタールさん0 票投票先 → ホルンさん
鍵盤ハーモニカさん0 票投票先 → フルートさん
オカリナさん4 票投票先 → ホルンさん
ピアニカさん2 票投票先 → オカリナさん
シンバルさん0 票投票先 → オカリナさん
スティールパンさん0 票投票先 → ホルンさん
カスタネットさん1 票投票先 → ピアニカさん
トロンボーンさん0 票投票先 → オカリナさん
タンバリンさん0 票投票先 → ピアニカさん
トランペットさん1 票投票先 → カスタネットさん
リコーダーさん「狩人の話を持って行って逆に狩人に見せない作戦がそのまま狼はみてくれたのか」
シタールさん「昨日の時点ではそれに気付けなかったorz」
トランペットさん「共有吊られたら笑う。」
ピアニカさん「昨日の時点での吊りのお話です。 」
スティールパンさん「霊脳さんはもう活用法が限られるので、噛まれ候補で共有さんにウェイト置いてほしいです>狩人さん」
トロンボーンさん「後1個●だしたら念のためでも吊っていいよ。」
オカリナさん「確かに。共有が出ない理由はないと思う」
アコーディオンさん「フルートさん生き残る自信ありだな」
トランペットさん「共有潜伏する意味がわからんけど。」
シンバルさん「リコーダーさんの話には、恥ずかしながら納得したけど、だからといって狩かどうかは微妙かと。」
シタールさん「その可能性もあるけど、それだと霊能者初日に>ピアニカさん」
フルートさん「残りの吊り全部グレランに注ぎ込んだほうがいいかもよ。」
トロンボーンさん「これから狼が狐を探すなら、共有は出ても噛まれないだろうね。」
ピアニカさん「占い真狂で狐に●を出した可能性を考えてないよな?」
アコーディオンさん「だめだめだわ>< 逆の線をもう一度考えろ!」
オカリナさん「霊能盲信は危険」
カスタネットさん「そう思いませんか?>シンバルさん」
タンバリンさん「昨日の時点で共有者出るとなるとリコーダーさんの言うことはもっともだけどね。まぁどうとるかは人次第か。」
スティールパンさん「シタールさんは噛まれ候補ー。人外は考えにくいね」
鍵盤ハーモニカさん「トロンボーンさんは真でしょ」
オカリナさん「共有ぽかったからじゃないですか? リコーダーさん」
シタールさん「真狂でアコーさん狐かと思ったがどうやら違うらしい」
シンバルさん「そうなのかな??>カスタネット」
トランペットさん「で、共有出てきてよ。」
フルートさん「なるほどね。なんとなくトロンボーンさん真っぽい気がしますね。」
トロンボーンさん「グレランしかないね」
タンバリンさん「リコーダーさんは何故噛まれたか・・。」
アコーディオンさん「トロンボーンさん残るままだね」
シンバルさん念のため。共有CO 相方生存中です。
カスタネットさん「リコーダーさん昨日の最後の発言、狩人ととられて噛まれたっぽいね」
トランペットさん「狐がいきなり●出しなんてしないってば。。。」
リコーダーさん「霊能守る気なかったら狼なのね」
オカリナさん「どこを噛んでも共有狩人狐探しに見える件」
シタールさん「占いに狼がいなくてアコーディオンさんが狼以外で
霊能者にも狼がいなかった場合狐混ざり確定だったんだが」
ホルンさん「霊能判定●ですか やはり狼が霊能で出る予定だった狂人に●打ったというのが濃厚かな」
スティールパンさん「狩人さんはもう霊脳の護衛はずしてもいいんじゃない?
んで共有出てほしい。」
トロンボーンさん「これで○なら狐騙りだったんだが、そうではないね。」
フルートさん「うーん、少しは探してくれてるのかな」
オカリナさん「あれが狼とか……」
リコーダーさん「最後の発言がいけなかったか。おつかれさまです」
シタールさん「・・・霊能者結果が意外な件」
シンバルさん「おはー」
タンバリンさん「いやっ、おはようだろっ!」
ホルンさん「おはよー」
鍵盤ハーモニカさん「おはようございます」
ピアニカさん「まあ あたしはある意味安全圏なんだが。」
アコーディオンさん「狼勝つなコレ」
タンバリンさん「あ、こんにちわー。」
フルートさん「おはようございます」
トランペットさん「おはよ。狐に怯えながら、グレランいくのか。」
オカリナさん「おはよう」
シタールさん「おはよう」
カスタネットさん「おはよー」
スティールパンさん「おはー」
トロンボーンさん「【霊能CO】ビオラ●」
4日目の朝となりました。(05/12/23 21:27:07)
リコーダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リコーダーさんを狙います。 >>> トロンボーン <<<
シタールさんの会話「狼が騙っていなかったら真狂真狐ぽい」
ホルンさんの独り言「ビオラさんの反応を見る限り、真占いには見えなかったんだよねぇ
やはり噛まれた占いが真・ビオラさん&アコーディオンさんが人外だろう」
オカリナさんの独り言「( ´∀`)明日の霊能が○なら狼全潜伏とみていいかな」
トロンボーンさんの遠吠え「時間+20ぐらいでカムね。」
シンバルさんの会話「ふむ。」
アコーディオンさん「狼がたんじゅんだとほくそえんどるがな><」
シタールさんを護衛します。 >>> リコーダー <<<
タンバリンさんの遠吠え「まぁお任せします。」
オカリナさんの独り言「( ´∀`)明日はフライさんで」
スティールパンさんの独り言「で、あとはかなりキツーイ吊りですな」
オカリナさんの独り言「( ´∀`)明日は誰にしよう……」
バイオリンさん「ここは霊能○出しして狐騙りに持っていくべきではなかろうか。。。」
シタールさんの会話「てなわけで狐死んだ可能性が非常に高そう」
トロンボーンさんの遠吠え「狐をさがすかな。リコーダー当たり噛みたい
あと、参考。
俺の投票先
第1候補:オカリナ
第2候補:ピアニカ
第3候補:鍵盤ハーモニカ」
シンバルさんの会話「そうなの?」
タンバリンさんの遠吠え「いねぇーw占い師いなきゃ大丈夫じゃね?共有かそれぽいのガブガブいっちゃって狐ボーンでいんじゃね?」
シタールさんの会話「まぁいいや、多分今日噛まれるの私だろうし」
シタールさんの会話「orz」
スティールパンさんの独り言「ふーん。まぁビオラさん偽占いだなこれ。霊脳初日なさげ。
いきなり占い候補噛まれてるし。」
トロンボーンさんの遠吠え「消しときたい人いる?」
タンバリンさんの遠吠え「村人単純すぎる。」
フルートさんの念話「狩人CO
2日目ビオラさん(バイオリンさん)真っぽいほーの占い護衛。
3日目シンバルさん()霊能と迷ったけど真偽がつかないので。」
シタールさんの会話「少し冷静になってみた。占いに狼がいなくてアコーディオンさんが狼以外で
霊能者にも狼がいなかった場合狐混ざり確定じゃん」
オカリナさんの独り言「( ´∀`)いや……真狐−真狂 なんにせよ狐が見えたから噛んだ……ならわかる……」
トロンボーンさんの遠吠え「狂人すまんね。」
リコーダーさんの独り言「すみません、真占い師」
シンバルさんの会話「うーむ。釣りだされちゃったのか。。。」
カスタネットさんの遠吠え「ごめん、失言・・」
トロンボーンさんの遠吠え「【霊能CO】ビオラ●」
オカリナさんの独り言「( ´∀`)……??? 真狼−真狂 ??」
アコーディオンさん「おつー」
3日目の夜となりました。(05/12/23 21:23:46)
ビオラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → ビオラさん
フルートさん0 票投票先 → ビオラさん
シタールさん0 票投票先 → ビオラさん
鍵盤ハーモニカさん0 票投票先 → ビオラさん
ビオラさん12 票投票先 → ピアニカさん
オカリナさん0 票投票先 → ビオラさん
ピアニカさん1 票投票先 → ビオラさん
シンバルさん0 票投票先 → ビオラさん
スティールパンさん0 票投票先 → ビオラさん
カスタネットさん1 票投票先 → ビオラさん
トロンボーンさん0 票投票先 → ビオラさん
タンバリンさん0 票投票先 → ビオラさん
リコーダーさん0 票投票先 → ビオラさん
トランペットさん0 票投票先 → カスタネットさん
アコーディオンさん「私は●もらった時点で短命覚悟だから霊能偽出し待ちだったんだよ」
リコーダーさん「狩人の負担増やす気かw」
オカリナさん「ビオラさん吊って、狐勝ちの恐怖におびえながらグレラン大会ですか」
フルートさん「まだ狼1匹も吊れてないのに残す必要ないよ」
鍵盤ハーモニカさん「ではビオラさんでいいでしょうか」
リコーダーさん「おいw>共有」
アコーディオンさん「私を信じないというのはあさはか過ぎる トロンボーンさんは後は真の振りしてば狼勝ちだと」
ホルンさん「トロンボーンさんはとりあえず残して、占い吊り⇒グレランかな」
スティールパンさん「ビオラさんの●出しは吊りを狼1匹で3回稼ぎたかったから、つー理由付けになるのかな」
バイオリンさん「◆リコーダーさん 「●きてますね。COあればどうぞー」
◆トロンボーンさん 「COがなければ●吊りね。」
◆カスタネットさん 「初日から●でてますね・・」
◆オカリナさん 「じゃあ今日はさくっと●吊りですかね
霊能は潜伏でいいですよ」
引っかかった言葉一覧。。。」
トロンボーンさん「今日は共有で無いくていよ。ビオラさん吊ろう。明日COでいいんじゃない」
シタールさん「グレランじゃなくて偽占い吊りましょうよ」
トランペットさん「共有潜伏の意味なし。だから、共有出てグレランがいい。
ビオラさんは、ほぼ狼確定でしょう。」
シンバルさん「共有CO 相方生存中です」
リコーダーさん「占い吊るから共有でないで」
オカリナさん「共有出て構わない展開でしょうこれは」
タンバリンさん「まぁ俺のは霊能者に真いるっていう前提の話だけどね。」
リコーダーさん「バイオリンさん真でしょう。噛まれてるし」
カスタネットさん「もしグレランやるなら共有CO希望」
ホルンさん「あぁいや、私には根拠のない仮定の話ですよ>シタールさん」
オカリナさん「けど昨日のアコーディオンさんの素振りは狂人かなと感じたことを告白する」
トランペットさん「狐対策のために、ビオラさん残しでグレランいきたい。
狩人は霊能ガチガードで。
で、ビオラさんの○は関係なく、グレラン。」
フルートさん「てかトローンボーンさん視点でバイオリンさん真しかありえないのでは。」
トロンボーンさん「それは狼に聞いてくれ。→●2度うち。」
シタールさん「トロンボーンさん吊る必要はないかと」
ピアニカさん「ビオラ真説 いまさら?」
タンバリンさん「じゃあなんでバイオリンさん噛んだんだろう?って話になるか。
少なくともトロンボーンさんは真ぽい。もし偽だとしたらアコーディオンさんは真に映るはず。ここは●を出すべき場面。」
ホルンさん「あるいはアコーディオンさん潜伏狂人だったか どちらにせよ残った占い吊りでしょうか」
バイオリンさん「むぅ、いきなり噛まれましたね。
狐どうするんだろう。。。」
スティールパンさん「おそらくビオラさん吊りで、トロンボーンさんは吊らなくて狼探せそう。」
オカリナさん「狼がニ連続で●出すんですか<トロンボーンさん」
カスタネットさん「ビオラさん真とすると人外4みつけてることになるね」
リコーダーさん「シタールさんがいまのところ○ですね。今日占い吊って明日からグレラン大会ですね。共有は明日でてね」
ビオラさん霊能は何者か?っと小一時間・・・。
シタールさん「・・・アコーディオンさんを狐と確認する方法は狼にはなさそうですが
 ホルンさんなかなか面白いこといいますね」
トロンボーンさん「狼が●打ったところが狂人というレアケース。」
ピアニカさん「霊能2人から見放された占いは偽だろってことでいいよね。」
スティールパンさん「んじゃビオラさん吊りですなぁ。」
フルートさん「残りの占い吊りですね。」
トランペットさん「狼が狂人に●出して、真占い喰いか。」
オカリナさん「アコーディオンさんは一体何者だったのかと思い始める」
トロンボーンさん「アコーディオンさん狂人。ビオラさん狼だ。」
ホルンさん「え、霊能○? …アコーディオンさん狐だったのかな 占い候補も噛まれてるし」
リコーダーさん「えーとおもしろい展開ですね。霊能と切れた占い師を吊りますか」
鍵盤ハーモニカさん「あえ?●」
スティールパンさん「意外な噛みだった。ですな。」
ビオラさん「え・・?霊能ってば。」
シタールさん「・・・まぁビオラさん偽確定な訳で」
アコーディオンさん「乙」
カスタネットさん「んあ。。そっちの占い噛まれるか」
鍵盤ハーモニカさん「こんにちわ」
タンバリンさん「いやっ、おはようだろっ!」
オカリナさん「はいはい占い噛み」
トランペットさん「ふぇ。。。。」
フルートさん「はひ・・?」
ビオラさん占いCO ピアニカさん●
タンバリンさん「あ、こんにちわー。」
リコーダーさん「おはよー」
シタールさん「おはよう」
オカリナさん「おはようっス」
シンバルさん「おはよー」
ホルンさん「おはよー」
スティールパンさん「おはす」
カスタネットさん「おはよー」
トロンボーンさん「【霊能CO】アコーディオン○」
3日目の朝となりました。(05/12/23 21:17:19)
バイオリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビオラさんを護衛します。 >>> リコーダー <<<
スティールパンさんの独り言「真占いぽいね」
バイオリンさんを狙います。 >>> トロンボーン <<<
シンバルさんの会話「ほんとにね」
オカリナさんの独り言「( ;´∀`)ほえすくない……」
シタールさんの会話「しかし吠え少ないね」
トロンボーンさんの遠吠え「【霊能CO】アコーディオン○
噛み→バイオリン

GJなら【霊能CO】アコーディオン●」
シンバルさんの会話「ほい」
トランペットさんの独り言「これで、占い喰われたら、非常に笑うwwww」
トロンボーンさんの遠吠え「ここは役職を噛んでおかないとだめな場面だ。後半グレラン勝負になる。がんばって潜伏しよう。」
シタールさんの会話「トロンボーンさん残しで明日はグレランいきましょうや」
シンバルさんの会話「俺に●きそうかな?」
バイオリンさんの独り言「リコーダーさん○。。。
狐ヒットかしら。。。」
オカリナさんの独り言「( ´∀`)なんか占い真狼で狂人への●出しもあるような気さえした」
トランペットさんの独り言「まぁ、占い真確定だろうね、ほぼ。」
カスタネットさんの遠吠え「おk」
シンバルさんの会話「ふむふむ」
トロンボーンさんの遠吠え「バイオリン噛むか。対抗を狂人にして、ビオラを狼として処理。
GJがでたら、ビオラ真になるように霊能結果を出す。」
シタールさんの会話「ていうかカウンターCOだし真だったらもっと危機感を持つ場面」
シンバルさんの会話「あ、結構黙ってたから、投票されたな〜」
ビオラさんの独り言「占いCO ピアニカさん● 」
ホルンさんの独り言「霊能両吊りする必要はなさそう」
シタールさんの会話「あの状況は必要ない、実質2-1ですし」
アコーディオンさん「トロンボーンさん吊れるならokですわ 私は偽炙り出し待っただけよ」
トランペットさんの独り言「完全にカウンター霊能ジャンwwwwwwww 出る意味わからんwwww」
オカリナさんの独り言「( ´∀`)明日は団長ぽくやってみよ」
タンバリンさんの遠吠え「んじゃ信頼勝負ていくってことすね。全部お任せします。真ぽくいきましょ。
吠えはこの1回のみに留めますのでアディオス。」
シタールさんの会話「・・・で、いきなり占われるのは想定の範囲外な訳ですが」
シンバルさんの会話「2−2だけど、共有COなしでよかったよね?」
オカリナさんの独り言「( ´∀`)Neworder風味……」
バイオリンさんの独り言「オカリナさんかリコーダーさんなんだよなぁ。」
トランペットさんの独り言「霊能なんで出てる?意味ワカランwwwwwwwwwwwwwwww」
トロンボーンさんの遠吠え「真霊能おつだね。」
カスタネットさんの遠吠え「んー、、微妙ですね。。」
リコーダーさんを占います。 >>> バイオリン <<<
ビオラさんの独り言「誤爆だった・・・??」
2日目の夜となりました。(05/12/23 21:13:35)
アコーディオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → アコーディオンさん
アコーディオンさん13 票投票先 → トロンボーンさん
フルートさん0 票投票先 → アコーディオンさん
シタールさん0 票投票先 → アコーディオンさん
バイオリンさん1 票投票先 → シンバルさん
鍵盤ハーモニカさん0 票投票先 → アコーディオンさん
ビオラさん0 票投票先 → アコーディオンさん
オカリナさん0 票投票先 → アコーディオンさん
ピアニカさん0 票投票先 → バイオリンさん
シンバルさん1 票投票先 → アコーディオンさん
スティールパンさん0 票投票先 → アコーディオンさん
カスタネットさん0 票投票先 → アコーディオンさん
トロンボーンさん1 票投票先 → アコーディオンさん
タンバリンさん0 票投票先 → アコーディオンさん
リコーダーさん0 票投票先 → アコーディオンさん
トランペットさん0 票投票先 → アコーディオンさん
シタールさん「真霊能者だったらこんな淡白な反応しないかと」
トロンボーンさん「偽がでたならでないわけにはいかない。」
カスタネットさん「霊能でなくていいと思うが・・」
バイオリンさん「・・・なんだか狂人まぐれヒットっぽいのです。
呪殺して信頼あげるしかないのです。。。」
スティールパンさん「何気にビオラさんが狼ではなさげと思ったから。
もちろんCOは能力者の自由〜。」
オカリナさん「投票してしまったわけだが」
アコーディオンさん「両方吊ってくれ ココに私の仕事はもうない」
リコーダーさん「対抗いるしね」
タンバリンさん「出るなよ霊能・・。」
ピアニカさん「まー 仕方ない今日は大人しくしてます」
トランペットさん「だから、出てくる必要ないってばー。はぁ。。。」
アコーディオンさん霊能CO 吊ったら後悔するべ
トロンボーンさん「だって、俺が霊能だもん。
【霊能CO】」
シタールさん「吊っちゃっていいかと」
トランペットさん「◆アコーディオンさん 「まぁ霊能COですな」

ふむ。これ、吊っていいかも。霊能出てこなくていいよ。
パッパッパパー♪」
トロンボーンさん「アコーディオンさん霊能CO?俺投票しちゃったよ。」
シタールさん「・・・カウンターですかそうですか」
リコーダーさん「おそいカウンターですね」
バイオリンさん「おそらく対抗のビオラさんは狂人さんなのです。
同じ弦楽器として占おうと思ったのですけど占わなくて良かったのです。」
鍵盤ハーモニカさん「アコーディオンさんでいいんですかね」
スティールパンさん「霊脳さんは明日朝イチで全力COしてもらう?
早ければ好感度アップで。」
アコーディオンさん「まぁ霊能COですな」
ホルンさん「まるで他人事w とりあえず今日はアコーディオンさんを吊らせてもらいましょう」
ピアニカさん「おー 始まってる。」
ビオラさん「吊ってください。守ってください。霊能は潜伏で。」
リコーダーさん「吊ってくれってことですね」
トランペットさん「ここで霊能と共有出るように言ってる人、どういう意図?
狩人の負担減らすべき〜。パッパパパパ♪」
シタールさん「まぁCO無しってことで吊りますよと」
アコーディオンさん「ちゃーららららららら ホットーブーラザーズー♪」
アコーディオンさん「淡白ですなぁ」
タンバリンさん「今部屋が暖かくて、湿ってたのかな。
脇をこう締めたら「プッ」って音がしました。」
カスタネットさん「アコーディオンさん●でてるのに淡白な感じがしますね」
オカリナさん「軽くわろたw
◆アコーディオンさん 「●吊って霊能まちですな」」
バイオリンさん「アコーディオンさん 「●吊って霊能まちですな」

他人事なのでしょうか・・・?」
シタールさん「●出ているし他の能力者はまだ潜伏していていいかと
 噛まれる可能性だってあるんやし」
フルートさん「反応がない。」
アコーディオンさん「●吊って霊能まちですな」
トランペットさん「霊能共有両潜伏で。狩人頑張れ。パッパパパパラー♪」
ホルンさん「占い2かな 初日から●出てるのは悪くないね
アコーディオンさんにCOとかなければ、今日は吊らせてもらうかな」
トロンボーンさん「共有も出る必要ないね。」
スティールパンさん「霊脳もサクッと出ると良いかもー。
狼占いの初日●出しは可能性低そうだし。」
オカリナさん「共有は無駄占い避けるために両COでもいいでしょう」
バイオリンさん「占い理由は初日なので適当なのです。強いて挙げるなら南国風だったからですw」
リコーダーさん「●きてますね。COあればどうぞー」
トロンボーンさん「COがなければ●吊りね。」
カスタネットさん「初日から●でてますね・・」
ビオラさんよし。来た!
シンバルさん「占い2ですか」
オカリナさん「じゃあ今日はさくっと●吊りですかね
霊能は潜伏でいいですよ」
シタールさん「お、いきなり●出てるね。なにかCOあればどうぞ」
タンバリンさん「いやっ、おはようだろっ!」
タンバリンさん「あ、こんにちわー。」
シンバルさん「おはー」
鍵盤ハーモニカさん「おはよっす」
フルートさん「おはよ」
リコーダーさん「おはよー」
トランペットさん「パッパラパー」
シタールさん「おはやう」
トロンボーンさん「おはよう」
オカリナさん「おっはぁ」
スティールパンさん「おは」
ビオラさん占いCO アコーディオンさん●
アコーディオンさん「ちゃーららららららら ホットーブーラザーズー♪」
ホルンさん「おはよー」
カスタネットさん「おはよー」
バイオリンさん「占いCO
シタールさん○
村人でした。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(05/12/23 21:07:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トロンボーン <<<
シタールさんの会話「3-1になったら潜伏で」
シンバルさんの会話「ほい」
カスタネットさんの遠吠え「今日の噛みはトロンボーンさんお願いしますねー」
タンバリンさんの遠吠え「フヘヘー」
トロンボーンさんの遠吠え「がんばりましょう」
シタールさんの会話「なったら、ね。ちなみに2-1なら潜伏します」
タンバリンさんの遠吠え「もし占い師に狂人が出たら真食って全潜伏とか。ウフフ」
カスタネットさんの遠吠え「はーい、では私は潜伏でいきますねー」
シンバルさんの会話「はい。2−2で、私COしますね」
オカリナさんの独り言「( ´∀`)あんまし見かけなかったからだった」
オカリナさんの独り言「( ´∀`)自前アイコン…… おいらなんでこのアイコン使ってるんだっけ」
トロンボーンさんの遠吠え「だれもでないなら、様子見て2−2にしますよ」
シタールさんの会話「んじゃ、2-2になってらCOしてもいいですか?」
シンバルさんの会話「3-1なら両COor潜伏 2-2なら片方CO派 了解。」
カスタネットさんの遠吠え「私はどちらでもいいですよー」
シンバルさんの会話「最初は潜伏してみましょうか」
シタールさんの会話「3-1なら両COor潜伏 2-2なら片方CO派」
オカリナさんの独り言「( ´∀`)満月ブログはっけん 今日は収穫おおいなぁ」
ビオラさんの独り言「占いCO アコーディオンさん● 」
トロンボーンさんの遠吠え「騙りますか?」
タンバリンさんの遠吠え「おいっ、よろしくだろっ!」
シタールさんの会話「COどうします」
シタールさんを占います。 >>> バイオリン <<<
タンバリンさんの遠吠え「あ、こんばんわー。」
オカリナさんの独り言「( ´∀`)仲間が多いと安心する 生き物らしい反応でつ」
シンバルさんの会話「よろしゅ〜」
ビオラさんの独り言「狂人かい。テラ和ロス。」
カスタネットさんの遠吠え「トロンボーンさん、タンバリンさん、よろー」
シタールさんの会話「よろしく」
オカリナさんの独り言「( ´∀`)ほっ 村人だとおちつく……」
スティールパンさんの独り言「あぁ村人ばかりだな。」
ホルンさんの独り言「村人ーヽ(゚∀゚*)ノ」
トロンボーンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/12/23 21:04:28)
ホルンさん「過去にシタールで参加された方いますよw」
とらいあんぐるさんがスティールパンに名前を変更しました。
ホルンさんOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
アコーディオンさん「木琴はマリンバにするとシャレてます」
木琴さんがシタールに名前を変更しました。
シタールさん「・・・ちょっと浮いてるな」
ビオラさん「ノ」
ホルンさん「@2」
ホルンさん「@4」
オカリナさん「宜しくお願いします」
アコーディオンさん「リコーダーもソプラニーノからバスリコーダまで様々やしなぁ」
シンバルさん「名前コロコロ変わってるw」
ピアノさんがトロンボーンに名前を変更しました。
ホルンさん「揃いましたので、02分で更新確認とってスタートします」
テナーサックスさんが木琴に名前を変更しました。
小橋健太さんがトランペットに名前を変更しました。
ホルンさん「小橋健太さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
トランペットさん「ずさー。」
シタールさん「思い付かなかったorz」
チェロさんがピアノに名前を変更しました。
小橋健太さん」が村へやってきました。(05/12/23 21:01:18)
チェロさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ホルンさん「ごめんなさい、チェロさん赤なので調律に出しますねー また次回」
トロンボーンさん「まだかぶってるのか、俺。」
マラカスさんがアコーディオンに名前を変更しました。
鍵盤ハーモニカさん「よろしくっす」
ホルンさん「チェロさーん、いませんかー」
大正琴さんがバイオリンに名前を変更しました。
アコーディオンさん「あとは意外なところでアコーディオンも幼稚園ネタw」
トロンボーンさん「よろしく」
ホルンさん「リコーダーさんいらっしゃーい」
リコーダーさん「よろしゅう」
シンバルさんがチェロに名前を変更しました。
シタールさん「幼稚園っぽい楽器・・・」
ピアニカさん「絵を見たら違った。 ピアニカ と 鍵盤ハーモニカ」
タンバリンさん「おいっ!タンバリンやろっ!」
リコーダーさん」が村へやってきました。(05/12/23 20:59:39)
テューバさんがマラカスに名前を変更しました。
タンバリンさん「どうもー。アンガールズでーす。」
ビオラさん「音が鳴ればいいんじゃない?」
アコーディオンさん「うわぁ 幼稚園モードか 変更だ」
ホルンさん「タンバリンさんいらっしゃーい」
ホルンさん「トライアングルさんいらっしゃーい CNが被ってしまったので変更よろですw」
トライアングルさんがシンバルに名前を変更しました。
aaさんがタンバリンに名前を変更しました。
アコーディオンさん「そしたらいきなりほんとに幼稚園状態www」
トロンボーンさん「こんばんわ。かさなったので変えますね。」
aaさん」が村へやってきました。(05/12/23 20:58:43)
バイオリンさん「全員集まって、浮くようならまた変えさせていただきますw」
ピアニカさん「おなじか。 ごめ」
ホルンさん「そうそう、カスタネットとかピアニカとかねw>テューバさん」
鍵盤ハーモニカさん「おーいたんだ」
トライアングルさん」が村へやってきました。(05/12/23 20:58:27)
スティールパンさん「よろしく」
アコーディオンさん「トライアングル カスタネット そりゃあオケ材にゃあちがいないがw」
かりさんがとらいあんぐるに名前を変更しました。
尺八さんが大正琴に名前を変更しました。
さんがカスタネットに名前を変更しました。
ホルンさん「かりさん・仮さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ホルンさん「鍵盤ハーモニカさんも過去にいましたよーw」
カスタネットさん「よろー」
さん」が村へやってきました。(05/12/23 20:57:40)
アコーディオンさん「幼稚園のお遊戯会にもなるしね、ココw」
かりさん」が村へやってきました。(05/12/23 20:57:23)
かりさんがピアニカに名前を変更しました。
ホルンさん「シンバルさんいらっしゃーい」
ホルンさん「全然、そのままでOKですよー 過去にも尺八での参加者はいますw>尺八さん」
鍵盤ハーモニカさん「自分もういてますな」
シンバルさん「よろしくー!」
アコーディオンさん「いや 名前そのものに抵抗感じないならok w」
ホルンさん「かりさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
シンバルさん」が村へやってきました。(05/12/23 20:56:24)
ホルンさん「皇太子はビオラ好き…φ(。。*」
バイオリンさん「私だけ浮いてる悪寒w
普通にするべきなのかしら。。。」
ホルンさん「それ毎回思いますwそこがまた良いところ^^>テューバさん」
アコーディオンさん「前回はオーボエ(木管)でしたので今回は金管」
かりさん」が村へやってきました。(05/12/23 20:55:15)
ビオラさん「よろしくー。皇太子の好きなビオラですwww」
ホルンさん「オカリナさんいらっしゃーい」
オカリナさん「ヨロロー」
ホルンさん「ビオラさんいらっしゃーい」
オカリナさん」が村へやってきました。(05/12/23 20:54:47)
アコーディオンさん「ここのオケ村はバリエーションが相変わらず凄いw」
ビオラさん」が村へやってきました。(05/12/23 20:54:36)
ホルンさん「鍵盤ハーモニカさんいらっしゃーい」
鍵盤ハーモニカさん「おねがいします」
バイオリンさん「よろしくおねがいします。」
鍵盤ハーモニカさん」が村へやってきました。(05/12/23 20:53:40)
ホルンさん「尺八w」
ホルンさん「フォレストマンさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
フォレストマンさんが尺八に名前を変更しました。
フォレストマンさん」が村へやってきました。(05/12/23 20:52:52)
ホルンさん「テナーサックスさんいらっしゃーい」
シタールさん「よろしく」
ホルンさん「ホントだ、金管楽器多いですねw いつもは打楽器系が多いんですよー」
テナーサックスさん」が村へやってきました。(05/12/23 20:52:07)
ホルンさん【普通なオーケストラ村・過去の演奏会記録】 ★はお薦めログです

第10回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13405.html
第9回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13126.html ★
第8回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12262.html
第7回 【引分】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12180.html
第6回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12040.html
第5回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11940.html ★
第4回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11836.html
第3回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11748.html
第2回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11575.html
第1回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11518.html
アコーディオンさん「金管優勢w」
ホルンさん「フルートさんいらっしゃーい」
ホルンさん「テューバさんいらっしゃーい」
フルートさん「ヨロスクピュー」
フルートさん」が村へやってきました。(05/12/23 20:50:44)
ホルンさん「チェロさんいらっしゃーい」
テューバさん」が村へやってきました。(05/12/23 20:50:37)
チェロさん「よろしく」
ホルンさん【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。違反者は通報対象とします。

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/

■この村のGMは満月◆flmoon.3acです。皆さんのご参加お待ちしています。
チェロさん」が村へやってきました。(05/12/23 20:50:12)
ホルンさん」が村へやってきました。(05/12/23 20:49:42)
戻る