過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ポパイの英語遊び
五月ウサギ ◆EHJTOR2xfA
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃太郎電鉄
ももも山 ◆rQfpHZ5O7U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒットラーの復活
りんご ◆2G93EKwWG2
[共有者]
(死 亡)
 
 
フロントライン
フロントライン
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパルタンX
瑞海
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケルナグール
国語 ◆kokUGo.E2.
[人 狼]
(生存中)
 
 
さんまの名探偵
海老沢 ◆NHKNPjSk1M
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷宮組曲
タイソン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魂斗羅
カシス ◆asHRtOTOD2
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンボイの謎
初日犠牲者・改 ◆yHXNr2Nhuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベースボール
かーる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパーマリオブラザーズ
YOUYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャラクシアン

[狩 人]
(死 亡)
 
 
バーガータイム
ヒアルロン
[村 人]
(生存中)
 
 
エリカとサトルの夢冒険
スネ夫 ◆.uorrrqTPY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デビルワールド
痔悪化
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 14052番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
桃太郎電鉄さん「しゃ〜ないね。狐おめ〜^^
お疲れさま〜」
スパルタンXさん「同じくログ読んできます。ありがとうございましたー」
ケルナグールさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは満月でお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でしたーノシ」
デビルワールドさん「GMさんおつかれさまでした。ログ読みに入ります」
ゲームマスター「終盤までどの陣営にも勝利のチャンスがあったので、観ていて楽しかったです^^」
ポパイの英語遊びさん「よく見たら、俺狩人も吊っちゃってるしw
マジ、すいませんでしたorz」
バーガータイムさん「ログ見てきます。GMさんみなさんおつかれさまでしたーノノ」
エリカとサトルの夢冒険さんマジすみません。。。
デビルワールドさん「やはり噛まれていたのか…」
ケルナグールさん「同胞、狐解ってたのかYO」
ポパイの英語遊びさん「う〜ん、やっぱり共有は難しいな。
みなさん、お疲れさまでした。」
エリカとサトルの夢冒険さん「デビルさん予告できてたら勝ちだったかな〜 本当にすみません。。。」
スパルタンXさん「最後占いミスっちまいました…すみませんでした。」
ケルナグールさん「噛み、少し悩んだけど、狐いたのか。。しぶといね」
桃太郎電鉄さん「あはは〜〜^^推理がチト遅かったね〜>俺」
ベースボールさん「おつかれさまでしたー」
スパルタンXさん「わーい。お疲れ様でしたーorz」
コンボイの謎さん「やっぱり狐噛みに行ったエリカさんの情報が伝わらなかったのが敗因か…」
デビルワールドさん「おつかれさまでした」
エリカとサトルの夢冒険さん「ごめん!!ケルナグールさん!!デビルさん噛んじゃいました!!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狐さんおめでとう!」
バーガータイムさん「あらら。狐さんおめでとーーーーー」
デビルワールドさん「はじめて勝ったー!」
フロントラインさん「お疲れ様」
ケルナグールさん「オーウしまった」
ポパイの英語遊びさん「うはwごめんなさい。」
迷宮組曲さん「おつかれさまです〜」
ヒットラーの復活さん「お疲れ様でした〜」
コンボイの謎さん「あちゃー…そっち行っちゃったか、お疲れ様、狐オメ」
妖 狐」の勝利です!(05/12/29 00:09:00)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ポパイの英語遊びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポパイの英語遊びさんを狙います。 >>> ケルナグール <<<
コンボイの謎さん「でもこれ共有のポパイさんとしてはどっちに投票しても自分は負けるんだから泣きたくなるだろうなw」
ポパイの英語遊びさんの会話「とか言って、朝来なかったりしてw」
桃太郎電鉄さん「富良野でラベンダー畑買いました。^^」
デビルワールドさんの念話「死体無しならばれてるな」
コンボイの謎さん「同胞はデビルさん噛むんだぞ…ここで共有噛んじゃうと負けるからなw」
ケルナグールさんの遠吠え「 」
スパルタンXさん「もう狐噛んでるはずだし…となるとやっぱ共有噛むよねえ。つまり村人の勝ち目0」
コンボイの謎さん「確実に人外勝利は確定w
狼と狐の騙し合いになりますなぁ」
ゲームマスター「初日からの物件購入ネタ、楽しかったですw>桃太郎電鉄さん」
ポパイの英語遊びさんの会話「まあ、私はたぶん噛まれるでしょうし、後は村人頑張れ。」
ヒットラーの復活さん「狐vs狼ですね〜」
迷宮組曲さん「デビルさんをかんでね〜」
桃太郎電鉄さん「あらら^^;;おつかれ」
デビルワールドさんの念話「◆桃太郎電鉄さん 「俺は、スパルタンさん真と見る。」
◆桃太郎電鉄さん 「迷宮さん真なら、バーガーさん○だな」
◆桃太郎電鉄さん 「よってデビルさん吊りかな、俺は」

でもこれは繋がらないような…」
ヒットラーの復活さん「桃鉄さん乙でした〜」
ポパイの英語遊びさんの会話「桃鉄さんが、狐に見えました。
村人ならごめんなさい。。。」
コンボイの謎さん「桃鉄さんお疲れ様…惜しかったなぁ、狐吊れるチャンスだったのにw」
ゲームマスター「桃太郎電鉄さんお疲れ様ー」
スパルタンXさん「いかん…人に勝ちなくなったかもしれん。」
ケルナグールさんの遠吠え「あああ、ボロ出そうですぁ。。」
デビルワールドさんの念話「遺言貰っちゃったw」
バーガータイムさんの独り言「桃太郎電鉄さんおつかれー」
スパルタンXさん「終わったー!?」
迷宮組曲さん「えええええええ」
8日目の夜となりました。(05/12/29 00:05:35)
桃太郎電鉄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
デビルワールドさん1 票投票先 → 桃太郎電鉄さん
ポパイの英語遊びさん0 票投票先 → 桃太郎電鉄さん
バーガータイムさん0 票投票先 → ケルナグールさん
桃太郎電鉄さん3 票投票先 → デビルワールドさん
ケルナグールさん1 票投票先 → 桃太郎電鉄さん
コンボイの謎さん「桃鉄さんの最後の吊り指定に上手く乗るんだ同胞!」
コンボイの謎さん「デービール!デービール!w」
スパルタンXさん「どっちの陣営からしてもデビルさん吊りコールだ!w」
迷宮組曲さん「デビルさんの間違いw」
迷宮組曲さん「よし今日バーガーさんつるんだ〜」
エリカとサトルの夢冒険さん「デビルさん吊ってくれ〜!!」
桃太郎電鉄さん「よってデビルさん吊りかな、俺は」
ヒットラーの復活さん「狐さん視点では全部役職決定されてるんですね」
桃太郎電鉄さん「迷宮さん真なら、バーガーさん○だな」
桃太郎電鉄さん「さんまさんが狐で、銃殺+GJ..だとすると狩人が誰かと言う事になる」
ケルナグールさん「迷宮さんにもグレーなんだけど、桃太郎さん吊るとしたら今日だよね。
明日に残ったら怖い」
スパルタンXさん「桃鉄さんありがとーーーーう!」
バーガータイムさん「村人なら吊られちゃ駄目だ」
デビルワールドさん「吠えが急に少なくなったのでスパルタンxさんが狼かなとぐらいしか^^;」
ゲームマスター「まだ、どの陣営にも勝利のチャンスがありますからね」
桃太郎電鉄さん「俺は、スパルタンさん真と見る。」
ポパイの英語遊びさん「エリカさん真とみるなら今日はグレー吊りで最終日桃鉄さん吊りになります>桃太郎電鉄さん」
ケルナグールさん「スパルタンXさん支持したいけど、エリカさんが狂人っぽくて、
あのタイミングで対抗占って●というので、少し不安になった。」
コンボイの謎さん「狼と狐と村人、誰が先に共有者の信頼を得るのかw」
桃太郎電鉄さん「最終日に俺残しで、推理の妨げになるんなら今日吊って欲しい
ただし、狼@1ならな。」
スパルタンXさん「バーガータイムさんはあんま見えてなかったから、狼か狐引いてたのに。」
バーガータイムさん「俺はエリカさんかな」
ケルナグールさん「いないみたいだね。狩人」
バーガータイムさん「占い候補が対抗を占ってるから、あまり○がないんだよな」
ポパイの英語遊びさん「昨日も聞きましたが、推理の参考にしたいので、
各自真だと思ってる占い師を挙げてもらえますか?」
スパルタンXさん「フロントラインさん占ったのが間違いだったなあ…」
スパルタンXさん「フロントラインさんお疲れ様ー」
ケルナグールさん「フロントラインさんはスパルタンXさん以外にはグレーだったけどな。」
ゲームマスター「フロントラインさんお疲れ様ー」
フロントラインさん「はい、噛まれて良かったですねw
ケルナグールさんには多分投票しなかった。」
迷宮組曲さん「そこ噛むのか」
ポパイの英語遊びさん「もし、狩人さん生きていたらCOしてください。」
桃太郎電鉄さん「おはよう。吊り@2だな」
バーガータイムさん「フロントラインさんおつかれー」
デビルワールドさん「おはようー、吠え少ないですね」
ケルナグールさん「おはよう」
フロントラインさん「噛まれた、お疲れ様」
バーガータイムさん「おはよー」
ポパイの英語遊びさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(05/12/28 23:58:31)
フロントラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロントラインさんを狙います。 >>> ケルナグール <<<
フロントラインさんの独り言「とりあえず、ケルナグールさんは村人っぽいですね。
あとは分からん。」
桃太郎電鉄さんの独り言「迷宮組曲さんの○、ケルナグールさん、バーガータイムさん」
ケルナグールさんの遠吠え「桃太郎とバーガーは残します」
デビルワールドさんの念話「残り1かな」
デビルワールドさんの念話「吠えがない」
ケルナグールさんの遠吠え「吠え減らし。噛み難しいな。」
エリカとサトルの夢冒険さん「真乙です。」
スパルタンXさん「結構あたってるとこあったんだなぁ。でもGJが狐だとはw」
デビルワールドさんの念話「やはり死体無しは私噛み(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル >狐指定」
ヒットラーの復活さん「真占いさん乙でした〜」
バーガータイムさんの独り言「スパルタンXさんおつかれー」
ゲームマスター「スパルタンXさんお疲れ様ー」
コンボイの謎さん「真占いさんおつかれー、俺のプロフ見ておいてねw」
スパルタンXさん「てか、ケルナグールさん狼はあたりだったのかw」
スパルタンXさん「ああ、やっぱり狐居たか!」
迷宮組曲さん「おつかれさまでした〜」
7日目の夜となりました。(05/12/28 23:55:00)
スパルタンXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デビルワールドさん0 票投票先 → スパルタンXさん
スパルタンXさん5 票投票先 → バーガータイムさん
ポパイの英語遊びさん0 票投票先 → スパルタンXさん
バーガータイムさん2 票投票先 → スパルタンXさん
桃太郎電鉄さん0 票投票先 → バーガータイムさん
フロントラインさん0 票投票先 → スパルタンXさん
ケルナグールさん0 票投票先 → スパルタンXさん
ケルナグールさん「おk。覚えておく。スパルタンさん」
桃太郎電鉄さん「俺は吊らせたいんだろ無駄吊りだ」
バーガータイムさん「ま、今日のところは占いさんで」
バーガータイムさん「エリカさん真なら桃太郎さんが●なわけだ」
スパルタンXさん「ええ。もう狼じゃなく狐引きにかけてたんで。」
フロントラインさん「今日は占い吊りですね」
ケルナグールさん「ただのカウンターでしょ。
迷宮組曲さん真の線でいけば身内切りだろかなぁ」
スパルタンXさん「僕が思うなら、狼はバーガータイムさんかケルナグールさん貴方。
狐はもう居ないか、デビルワールドさん。僕スーマリさん狐だと思ってたんですけどね。僕へきたのをGJで。」
フロントラインさん「まあ、狐だと思ったから占ったと言うのはありですけどね」
ヒットラーの復活さん「相方がんばれ〜」
デビルワールドさん「スパルタンxさん真だと2騙り?」
フロントラインさん「まあ、完全グレーは私だけだから、私視点では占いって欲しくはなかったですね。
狼ならもう囲っているでしょうから、ほぼ○ですし。」
ケルナグールさん「グレーといっても●候補は限られるし、万が一今日銃殺が出れば詰みだったのに」
桃太郎電鉄さん「スパルタンさんグレ、3で吊り@3、どうする?」
ポパイの英語遊びさん「ところで、みなさんはどの占い師が真だと思ってますか?
私は迷宮組曲真かなと思ってたんですが。」
スパルタンXさん「まあ、占い全吊りって決めたんですから仕方ないんでしょうけれど…できれば後1日欲しかった。」
ケルナグールさん「スパルタンXさん、残りの誰が狼だと思う?」
バーガータイムさん「占い全吊りでグレランになるのは分かってるし、確定○の共有さん噛みしかないよなあ」
迷宮組曲さん「本当だ今気づいたw」
ポパイの英語遊びさん「今日はスパルタンXさん吊りで。」
ヒットラーの復活さん「ああ、狩人さんを吊ってしまっている。。。なんてこったorz」
コンボイの謎さん「って言うかケルナグールさんがなぜ真占いに投票しなかったのか…」
桃太郎電鉄さん「ま、共有噛みだろな」
ケルナグールさん「共有噛み。狐いないってことか?」
スパルタンXさん「共有さんなむーり。」
スパルタンXさん「理由は特になし。まあ、偽者も占ってなかったんで案外?と思って。」
ヒットラーの復活さん「乙です〜。噛まれてしまった。」
ゲームマスター「ヒットラーの復活さんお疲れ様ー」
フロントラインさん「おはよう」
バーガータイムさん「ヒットラーの復活さんおつかれー」
デビルワールドさん「おはようー、共有さんおつー」
桃太郎電鉄さん「おはよう」
ケルナグールさん「おはよ」
ポパイの英語遊びさん「おはようございます。
相方、お疲れさまでした。」
バーガータイムさん「おはよー」
スパルタンXさん「おはーよーうございます。 フロントラインさん○でした。」
7日目の朝となりました。(05/12/28 23:48:20)
ヒットラーの復活さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒットラーの復活さんを狙います。 >>> ケルナグール <<<
桃太郎電鉄さんの独り言「吊り@3か」
ケルナグールさんの遠吠え「ただ狩人もまだいそう」
スパルタンXさんの独り言「ってか、ここで狼なら共有噛みかいねえ。グレー減らすの辛いし、狩人何か生きてるし。」
バーガータイムさんの独り言「エリカさん真なら桃太郎さん●だな・・・」
ケルナグールさんの遠吠え「まぁいいか。かみ合わせ成功したし。
占われてもおかしくないけど、明日吊れればおーけー」
スパルタンXさんの独り言「最悪狐引きたいな。相打ちで2人死体なら狼にみんなが集中できるし。」
バーガータイムさんの独り言「呪殺がなければ残った占いさん吊り。あとは村人のグレラン力次第か」
桃太郎電鉄さんの独り言「噛みに注目だ、共有噛み、グレ噛み、占い噛み」
デビルワールドさんの念話「で、明日の朝に銃殺されてるっとw」
ポパイの英語遊びさんの会話「むしろ、そろそろ噛まれたい。。。」
ケルナグールさんの遠吠え「狐候補。3人」
デビルワールドさんの念話「占いがいなくなるのはいいことだ^^」
スパルタンXさんの独り言「ま、今日ぐらい食われると思いつつw」
ケルナグールさんの遠吠え「銃殺が出たら致命的」
ヒットラーの復活さんの会話「乙でした。そろそろ噛まれますかね」
デビルワールドさんの念話「明日も占い吊りだな」
迷宮組曲さん「すいませんでした うまくなかった。。。」
ポパイの英語遊びさんの会話「さて、占い吊った後、どうしようかな。。。」
ケルナグールさんの遠吠え「フロント ケル
バーガー デビル」
ケルナグールさんの遠吠え「吊り3」
ケルナグールさんの遠吠え「 」
スパルタンXさんの独り言「誰も占ってなかったしな。フロントラインさん○と。」
ケルナグールさんの遠吠え「あー、んーどうしよう」
フロントラインさんを占います。 >>> スパルタンX <<<
ゲームマスター「迷宮組曲さんお疲れ様ー」
バーガータイムさんの独り言「迷宮組曲さんおつかれー」
6日目の夜となりました。(05/12/28 23:44:54)
迷宮組曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デビルワールドさん0 票投票先 → スパルタンXさん
ヒットラーの復活さん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
スパルタンXさん4 票投票先 → 迷宮組曲さん
ポパイの英語遊びさん0 票投票先 → スパルタンXさん
バーガータイムさん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
迷宮組曲さん5 票投票先 → スパルタンXさん
桃太郎電鉄さん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
フロントラインさん0 票投票先 → スパルタンXさん
ケルナグールさん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
スパルタンXさん「迷宮さんは狂人だと考えていますので。別に狐なら狐で両吊りならかまわないし。」
桃太郎電鉄さん「狩人はいそうだ」
スパルタンXさん「ですね。このままグレランで狼吊ると狐の勝ちがあります。」
バーガータイムさん「占いランねー」
迷宮組曲さん「●出ないからしょうがないでしょう。」
桃太郎電鉄さん「スパルタンさん視点で狼@1だな」
ケルナグールさん「違うのかな」
ポパイの英語遊びさん「もう一度繰り返しますが、
今日は残った占いランで各自偽と思う占いに投票してください。」
ケルナグールさん「昨日の噛みで狐把握したなら、銃殺を考えた噛みもするだろうに」
ゲームマスター「推理は当たってましたよーホントに>さんまの名探偵さん」
デビルワールドさん「どうもです>バーガータイムさん」
ケルナグールさん「狐だな。」
スパルタンXさん「それはこっちのセリフです。僕以外に●出してない迷宮さん?」
バーガータイムさん「マリオさんが噛まれてるね>デビルさん」
迷宮組曲さん「全吊りならスパルタンさんからにしてください。
狐いるかもしれないからもう一回占いたい。」
フロントラインさん「さんまの名探偵さんの遺言になっちゃったけど、占い全吊りしちゃっていいでしょうね」
さんまの名探偵さん「霊能つったじてんでげーむおーばーなのれす」
バーガータイムさん「まあ偽占いなら●出しにくいよなあ。即吊られそうだし」
桃太郎電鉄さん「銃殺+GJの可能性もあるな」
ケルナグールさん「トラップからはなくなったのに●出さないんだな。」
スパルタンXさん「僕のグレーは後、デビルワールドさん、ケルナグールさん、バーガータイムさんかな?あ、フロントラインさんも。」
デビルワールドさん「前もスパルタンxさんの占った人噛まれなかったっけ?」
迷宮組曲さん「さんまさんグレーじゃないって」
迷宮組曲さん「グレー減らしです。 しかしスパルタンさんなんかびびってるとしか思えないな」
桃太郎電鉄さん「ここでグレ噛みか・・」
ヒットラーの復活さん「狩人探しかな、やっぱ」
ケルナグールさん「それぞれグレー4人くらいか?その中に狼ってことで」
スパルタンXさん「俺も占ったから確定○になったのに…」
ポパイの英語遊びさん「昨日、ギリギリに指定したのはよくなかったですね。
今日は残った占いランで各自偽と思う占いに投票してください。」
ヒットラーの復活さん「暫定○噛みですか」
迷宮組曲さん「うわさんまさん噛まれたか・・・」
ゲームマスター「さんまの名探偵さんお疲れ様ー」
スパルタンXさん「理由はグレーから適当に。」
ゲームマスター「ケルナグールさんには誰を噛んだか伝わってないんですね これはどうなるかな」
フロントラインさん「おはよう」
ヒットラーの復活さん「おはよ〜」
迷宮組曲さん「占い結果 バーガータイムさん○」
バーガータイムさん「さんまの名探偵さんおつかれー」
ポパイの英語遊びさん「おはようございます。」
デビルワールドさん「おはようー」
ケルナグールさん「おはよ」
桃太郎電鉄さん「おはよう」
さんまの名探偵さん「おつかり。」
スパルタンXさん「って死んでるよオイ。」
バーガータイムさん「おはよー」
スパルタンXさん「おはようございます。 今日の占いはさんまの名探偵さん○」
6日目の朝となりました。(05/12/28 23:38:24)
さんまの名探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんまの名探偵さんを狙います。 >>> ケルナグール <<<
ヒットラーの復活さんの会話「迷宮組曲さん真としても初日霊能もまだあるんですね」
ケルナグールさんの遠吠え「オーケイ」
ポパイの英語遊びさんの会話「呪殺あればいいんだけどな。」
スパルタンXさんの独り言「さて、狼は1 狐はいるのかいないのか…」
さんまの名探偵さんの独り言「迷宮組曲さん真だと勝てないんだけどなぁ」
ケルナグールさんの遠吠え「ギャラクシアンさんしか狐候補死んでねえ」
スパルタンXさんの独り言「今日も食われることは無いね、多分。」
桃太郎電鉄さんの独り言「バーガータイムさんにロックオン!^^」
エリカとサトルの夢冒険さん「狩人まだいると思い直してしまった。。。」
スパルタンXさんの独り言「理由は、僕のグレーから適当に。」
デビルワールドさんの念話「偽確定占い吊られちゃった」
ケルナグールさんの遠吠え「狐がいると困る」
ヒットラーの復活さんの会話「投票焦ってへんなとこにいれちゃいました。。すみません」
バーガータイムさんの独り言「共有さん下手すりゃ吊れてたよな。危ない危ない」
デビルワールドさんの念話「私噛みの死体なしなら誘導来るはずだし…」
ケルナグールさんの遠吠え「全吊りに持っていく感じにするしかないか」
スパルタンXさんの独り言「おはようございます。 今日の占いはさんまの名探偵さん○」
ケルナグールさんの遠吠え「うらないカムのが理想だったけど」
ヒットラーの復活さんの会話「乙でした。うーん。。。?」
エリカとサトルの夢冒険さん「ううう。昨日は狐噛んでしまいました。すみません。」
ケルナグールさんの遠吠え「やべー」
ゲームマスター「エリカとサトルの夢冒険さんお疲れ様ー」
ケルナグールさんの遠吠え「タンデムきた」
ポパイの英語遊びさんの会話「個人的には迷宮組曲さん真かなと思ってたんだけど、違うのかな。」
ケルナグールさんの遠吠え「 」
迷宮組曲さんの独り言「う〜ん ごめん。申し訳ない」
ケルナグールさんの遠吠え「 」
バーガータイムさんの独り言「エリカとサトルの夢冒険さんおつかれー」
さんまの名探偵さんを占います。 >>> スパルタンX <<<
5日目の夜となりました。(05/12/28 23:35:14)
エリカとサトルの夢冒険さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デビルワールドさん0 票投票先 → スパルタンXさん
ヒットラーの復活さん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
スパルタンXさん2 票投票先 → エリカとサトルの夢冒険さん
ポパイの英語遊びさん0 票投票先 → エリカとサトルの夢冒険さん
バーガータイムさん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
迷宮組曲さん2 票投票先 → スパルタンXさん
さんまの名探偵さん1 票投票先 → 迷宮組曲さん
桃太郎電鉄さん1 票投票先 → エリカとサトルの夢冒険さん
フロントラインさん0 票投票先 → エリカとサトルの夢冒険さん
ケルナグールさん0 票投票先 → エリカとサトルの夢冒険さん
エリカとサトルの夢冒険さん5 票投票先 → 桃太郎電鉄さん
ケルナグールさん「エリカさん視点は狼は出揃った感じでいいよね? やっぱ狂人臭いが、」
フロントラインさん「占い吊り始めてもいいかも」
ポパイの英語遊びさん「占い吊るならエリカとサトルの夢冒険さんからでいいんじゃないですか?
潜伏見つけたわけだし。」
さんまの名探偵さん「共有潜伏GJじゃぜんぜんないんだけど」
フロントラインさん「と思ったが、スパルタンXさんの○か・・・」
スパルタンXさん「狐狙うにしても共有と狩人生存と見たんで、分が悪いなと思いまして。」
さんまの名探偵さん「占い吊ろうぜー」
コンボイの謎さん「これならもう占い噛んでも大丈夫だな、頑張れ同胞達」
ヒットラーの復活さん「もう細かいところに集中しまくりですよw」
エリカとサトルの夢冒険さん「共有潜伏GJですね。」
さんまの名探偵さん「占い全吊りで、吊り5-3.残り2.これでいいんじゃね?」
迷宮組曲さん「独善的すぎる 今日おんなじことしてるのは意味がわからん 狐狙わないの?」
桃太郎電鉄さん「さて、エリカさんは俺視点で偽な訳だが役はなんだろな・・」
フロントラインさん「とりあえず桃太郎電鉄さん吊っときたいかな」
ケルナグールさん「昨日までグレー噛み。
GJならは占い護衛以外ないけど、狐噛みなら暫定○が濃厚かな」
デビルワールドさん「共有さん二人とも完グレだったのね」
スパルタンXさん「ああ、だってもし狼ならあんなとこで僕に●出さないです。理由は昨日の投票前あたりに言いました。」
コンボイの謎さん「あれ、狩人のギャラクシアンさんが死んでるって事は同胞達は狐噛んだのか」
桃太郎電鉄さん「完グレから共有出たのはいいね。」
ポパイの英語遊びさん「う〜ん、スパルタンXさんは共有トラップ怖がったようにしか見えないんですが・・・。」
迷宮組曲さん「行動に示し合わせた感がしない?」
さんまの名探偵さん「ヒットラーの復活さんは木をみて森をみないタイプ。村人でいいや。
ていおうとしたら共有かね。」
ケルナグールさん「この辺で●出すのも狂人臭いしな」
スパルタンXさん「下で書きましたよー。
◆スパルタンXさん 「ちなみに理由は、迷宮組曲さんは行動に示し合わせた感がしないから狂人と見ました。で、今日は共有さん出てもらってグレー減らしたかったんで。」>さんまの名探偵さん」
ポパイの英語遊びさん「相方、ヒットラーの復活さん確認しました。」
バーガータイムさん「共有さん了解しましたー」
ヒットラーの復活さんワイズマンが怖いので共有CO。相方ポパイさん確認
フロントラインさん「うーん、占いはもう吊り始めるので、もう対抗占いする意味は無いんですけどね・・・」
スパルタンXさん「解ってその上で占いました。自分の予想が本当か知りたかったので。」
ポパイの英語遊びさん「相方生きてます。出ちゃっていいと思いますが、任せます。」
さんまの名探偵さん「なあ、なんでたいこううらなってんの?めりっとと理由いってよ。」
フロントラインさん「吊り回数増えた」
ケルナグールさん「そこまで解ってて対抗占いますかね。ぬー」
スパルタンXさん「ポパイさん相方は?」
迷宮組曲さん「GJGJ」
ポパイの英語遊びさん占い結果揃ったので、共有CO
さんまの名探偵さん「スパルタンXさんも吊ろうよ」
ヒットラーの復活さん「平和な朝ですね」
桃太郎電鉄さん「ふっ、ここで死体無しか、おはよう」
バーガータイムさん「お。狐もしくは狩人さんGJ」
デビルワールドさん「死体なしGJ!」
ゲームマスター「いや、狐噛んだみたいですよ」
スパルタンXさん「お、狩人さんありがとーうかな。」
ヒットラーの復活さん「おはよ〜」
スパルタンXさん「ちなみに理由は、迷宮組曲さんは行動に示し合わせた感がしないから狂人と見ました。で、今日は共有さん出てもらってグレー減らしたかったんで。」
デビルワールドさん「おはようー」
ケルナグールさん「GJ」
バーガータイムさん「おはよー」
フロントラインさん「おはよう死体無し」
エリカとサトルの夢冒険さん「占いCO:桃太郎電鉄さん●」
迷宮組曲さん「占い結果 さんまの名探偵さん○」
ポパイの英語遊びさん「おはようございます。」
スパルタンXさん「おはよーう。 今日の占い エリカとサトルの夢冒険さん●」
5日目の朝となりました。(05/12/28 23:27:59)
デビルワールドさんを狙います。 >>> エリカとサトルの夢冒険 <<<
コンボイの謎さん「同胞達がアグレッシブに占いを噛みに行くのか…狐どうすんだよw」
さんまの名探偵さんの独り言「次村いきたいなぁ、もう」
ポパイの英語遊びさんの会話「まあ、狼が共有騙りにかけてくるような状況でもないんで、たぶんあんまり意味ないとは思います。」
桃太郎電鉄さんの独り言「共有の○もらいも善し悪しだぜ」
ヒットラーの復活さんの会話「あ、それでもいいですよ〜。どの道自分も自身ないんで明日出ようかと。。」
ケルナグールさんの遠吠え「ぉ」
スパルタンXさんの独り言「霊界のみんなー、俺の予想どうー?w」
エリカとサトルの夢冒険さんの遠吠え「占い噛んじゃうよw」
スパルタンXさんの独り言「ちなみに理由は、迷宮組曲さんは行動に示し合わせた感がしないから狂人と見ました。で、今日は共有さん出てもらってグレラン減らしたかったんで。」
ポパイの英語遊びさんの会話「相方初日だとなんで今まで出なかったんだというツッコミがw
朝死んでる人を相方と偽るのはアリかもしれないけど。」
ケルナグールさんの遠吠え「噛むかどうかは任せるよぅ。」
スパルタンXさんの独り言「狩人生きてておくれーよー、ギブミー。」
スパルタンXさんの独り言「いい加減俺食われえるかもしれないけどねw」
ケルナグールさんの遠吠え「いやまぁまだ俺が見つけられない限りいいか。狂人もいるし」
魂斗羅さん「スパルタンXさんの占いはすごいな」
エリカとサトルの夢冒険さんの遠吠え「占い噛みます?」
ベースボールさん「自分は真だ!信じてくれ!との願いをこめつつマイク叫びCOでしょうw」
桃太郎電鉄さんの独り言「能力者の判定頼みは負けるぞ」
ポパイの英語遊びさんの会話「いえいえ、OKですよ〜」
ヒットラーの復活さんの会話「明日●が出なかったら揃ってでましょうか(相方初日とかいってみます?←まだいってるw」
さんまの名探偵さんの独り言「丘朝ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん」
デビルワールドさんの念話「ポパイさんに入れていたら引き分けだったか」
ケルナグールさんの遠吠え「スパルタンXのグレー7−2=5
ギリギリなのか?」
魂斗羅さん「狩人さんお疲れ様でした〜」
フロントラインさんの独り言「まあ、ここまで潜伏してるのならば、共有はもう○貰ってそうかな」
ヒットラーの復活さんの会話「さんまの名探偵さんへのつっこみネタとっちゃってすみません。。。」
エリカとサトルの夢冒険さんの遠吠え「占いCO:桃太郎電鉄さん●」
ポパイの英語遊びさんの会話「まあ、素直に明日COしますねw」
コンボイの謎さん「凄い勢いで引き分けそうだったなぁw」
ギャラクシアンさん「両方グレーなんだからCOしてくれよなー、共有」
スパルタンXさんの独り言「占いCO エリカとサトルの夢冒険さん●」
デビルワールドさんの念話「まさかまとめをミスしていないだろうな…」
桃太郎電鉄さんの独り言「グレーを減らせよ...ったく」
ゲームマスター「追尾ミサイルCO?w>ベースボールさん」
ケルナグールさんの遠吠え「グレーに共有いるんだろうなぁ」
フロントラインさんの独り言「ギャラクシアンさん票変えなんだけど、共有吊ってないよね?」
ヒットラーの復活さんの会話「乙でした〜。セーフw」
スパルタンXさんの独り言「お、やっぱりか。」
デビルワールドさんの念話「うーん、投票浮いてるなぁw」
ゲームマスター「ギャラクシアンさんお疲れ様ー 懐かしいネタの数々に笑いましたw」
エリカとサトルの夢冒険さんを占います。 >>> スパルタンX <<<
エリカとサトルの夢冒険さんの遠吠え「ふむう。」
バーガータイムさんの独り言「ギャラクシアンさんおつかれー」
ケルナグールさんの遠吠え「吊り4」
ポパイの英語遊びさんの会話「あっぶねーw」
4日目の夜となりました。(05/12/28 23:24:02)
ギャラクシアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デビルワールドさん0 票投票先 → ギャラクシアンさん
ヒットラーの復活さん0 票投票先 → ギャラクシアンさん
スパルタンXさん1 票投票先 → 迷宮組曲さん
ポパイの英語遊びさん3 票投票先 → ギャラクシアンさん
バーガータイムさん0 票投票先 → ギャラクシアンさん
迷宮組曲さん3 票投票先 → スパルタンXさん
さんまの名探偵さん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
桃太郎電鉄さん0 票投票先 → ポパイの英語遊びさん
フロントラインさん0 票投票先 → ポパイの英語遊びさん
ケルナグールさん0 票投票先 → ギャラクシアンさん
ギャラクシアンさん5 票投票先 → ポパイの英語遊びさん
エリカとサトルの夢冒険さん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
ベースボールさん「バンゲリングベイで・・・マイクに叫びつつCOか!?w」
ゲームマスター「えぇと、この人数で引き分けたりしないよね…(;´∀`)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
デビルワールドさん0 票投票先 → ヒットラーの復活さん
ヒットラーの復活さん1 票投票先 → ギャラクシアンさん
スパルタンXさん1 票投票先 → 迷宮組曲さん
ポパイの英語遊びさん3 票投票先 → ギャラクシアンさん
バーガータイムさん2 票投票先 → ギャラクシアンさん
迷宮組曲さん2 票投票先 → スパルタンXさん
さんまの名探偵さん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
桃太郎電鉄さん0 票投票先 → バーガータイムさん
フロントラインさん0 票投票先 → ポパイの英語遊びさん
ケルナグールさん0 票投票先 → バーガータイムさん
ギャラクシアンさん3 票投票先 → ポパイの英語遊びさん
エリカとサトルの夢冒険さん0 票投票先 → ポパイの英語遊びさん
ゲームマスター「別に凝ったCNでなくても全然OKですよー この村はまた建てますんで、
凝ったCNでのご参加を希望でしたら、また次回でもw>ベースボールさん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
デビルワールドさん0 票投票先 → ヒットラーの復活さん
ヒットラーの復活さん1 票投票先 → ギャラクシアンさん
スパルタンXさん1 票投票先 → 迷宮組曲さん
ポパイの英語遊びさん3 票投票先 → ギャラクシアンさん
バーガータイムさん2 票投票先 → ギャラクシアンさん
迷宮組曲さん2 票投票先 → スパルタンXさん
さんまの名探偵さん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
桃太郎電鉄さん0 票投票先 → バーガータイムさん
フロントラインさん0 票投票先 → ポパイの英語遊びさん
ケルナグールさん0 票投票先 → バーガータイムさん
ギャラクシアンさん3 票投票先 → ポパイの英語遊びさん
エリカとサトルの夢冒険さん0 票投票先 → ポパイの英語遊びさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
デビルワールドさん0 票投票先 → ヒットラーの復活さん
ヒットラーの復活さん1 票投票先 → さんまの名探偵さん
スパルタンXさん1 票投票先 → 迷宮組曲さん
ポパイの英語遊びさん2 票投票先 → ギャラクシアンさん
バーガータイムさん2 票投票先 → ギャラクシアンさん
迷宮組曲さん2 票投票先 → スパルタンXさん
さんまの名探偵さん1 票投票先 → 迷宮組曲さん
桃太郎電鉄さん0 票投票先 → バーガータイムさん
フロントラインさん1 票投票先 → ポパイの英語遊びさん
ケルナグールさん0 票投票先 → バーガータイムさん
ギャラクシアンさん2 票投票先 → フロントラインさん
エリカとサトルの夢冒険さん0 票投票先 → ポパイの英語遊びさん
ゲームマスター「さんまの名探偵さんは悉く正しいんだけど、
実際なかなかそう思い切った運びにはし辛いんだよね^^;」
コンボイの謎さん「一発で●出されなければ狂人プレイしようと思ってたのに残念だ…最後の最後で狼COとかして暴れようと思ったのにw」
ベースボールさん「勢いでベースボールにしたけど、特にネタが思いつかなかった・・・」
エリカとサトルの夢冒険さん「それか狂人噛みの護衛GJか。」
ギャラクシアンさん「俺はもう1日グレランがいいと思う、占い吊るなら迷宮組曲さんからが良いかと」
スパルタンXさん「まあ、そうですね。けれどその状況下で僕を占う理由は?狐潜伏の可能性は見ませんか?あなた視点ならば狼か狂人のベースボールさんと僕でラインができてるのに>迷宮組曲さん」
デビルワールドさん「狐噛み&狐占いのこと?>ケルナグールさん」
スーパーマリオブラザーズさん「ありがとうございます。」
エリカとサトルの夢冒険さん「私噛みの護衛GJですかね?」
バーガータイムさん「2日目身内切りはあるだろうが、●出された方がカウンターするとは思えないけどなあ」
桃太郎電鉄さん「グレランなら共有でなよ」
ヒットラーの復活さん「んで2日目霊能両吊り推してたのに3日目霊能つりません、ってのも。」
さんまの名探偵さん「グレランして村人釣りますか?」
フロントラインさん「グレランでもいいんだけど、共有吊っちゃいそうなのがね・・・」
ケルナグールさん「マリオさん」
ケルナグールさん「これ狐HITは無いか?」
ポパイの英語遊びさん「占い吊りはまだ早いと思う。」
ケルナグールさん「申し合わせての身内切りなら無くも無いか」
フロントラインさん「迷宮組曲さん偽と見て吊ってしまうか、グレランするか」
迷宮組曲さん「それはそのまま オイラからは逆が言えるでしょう>スパルタンさん」
デビルワールドさん「でも噛み合わせにも見える」
ヒットラーの復活さん「さんまの名探偵さんは2日目霊能吊り推してたのに投票違うとこですよね←ちょっと気になりました」
さんまの名探偵さん「迷宮組曲さん吊りで」
デビルワールドさん「ああ、そういうこともありますね>バーガータイムさん」
桃太郎電鉄さん「狼の占い騙りがいきなり●を出すとは思えんがな>迷宮さん」
ケルナグールさん「ここで迷宮さん真が薄くなったのでやはりベースボールさんが真だっただろうかなぁ」
ギャラクシアンさん「あと、共有は吊られそうならCOするが得策と思われ」
ゲームマスター「上のアイコンに矢印を合わせて停止させると見えますよー @プロフ」
迷宮組曲さん「狼が初日に●出しをすることが有効性がないとも思えないのですが」
スパルタンXさん「迷宮組曲さんに投票するのは当然でしょ。少なくとも僕視点ならベースボールさんは真なんだから。」
さんまの名探偵さん「迷宮組曲さんが真だとこの先かてないから吊りましょう。」
バーガータイムさん「今朝は、呪殺&狩人GJが重なった可能性があることも覚えておくよ」
ギャラクシアンさん「微妙ですなー、スパルタンXさん●なら、初日いきなりグレーに●打つか、身内切って信用上げようって作戦になるではないか」
ポパイの英語遊びさん「そこに●は少し意外ですね。狼が初日に●出ししてきたことになりますが。」
スーパーマリオブラザーズさん「プロフィールってどうやってみるんですか?」
フロントラインさん「まあ、個人的には、ここで対抗占いは信用度ダウンだね」
ケルナグールさん「いや、2日目に●打つ狼はそう居ないンだと思うが」
さんまの名探偵さん「真なら占わないから吊ろうぜ。」
コンボイの謎さん「スーパーマリオブラザーズさんお疲れ様ー」
桃太郎電鉄さん「銃殺狙いかな>迷宮さん」
スーパーマリオブラザーズさん「スーパーマリオブラザーズねたをやりたかった。。」
ゲームマスター「真占いが噛み合わせのように…それを見て狂人は真占いに●出したのかな?」
ベースボールさん「しかし・・・迷宮さん狂かぁ、夢冒険さんと迷宮さん狼だと思ってたなぁ」
迷宮組曲さん「はい 占いました。 昨日の投票見てさすがに占おうと思った」
スパルタンXさん「対抗されちゃいましたね。」
さんまの名探偵さん「対抗占った理由と、有効性を述べて下さい。」
魂斗羅さん「ここで迷宮組曲さんが狂人アピール」
ケルナグールさん「ベースボールさんは対抗霊能COが遅かったので乗っ取りを計った狼の可能性が多少あるけど
その場合は迷宮組曲さんが真にしかならないんだね」
スパルタンXさん「ちなみに占い理由は狐潜伏と見たからです。」
エリカとサトルの夢冒険さん「対抗占いましたか。>迷宮組曲さん」
ケルナグールさん「おはよ」
ヒットラーの復活さん「対抗占いキター」
バーガータイムさん「スーパーマリオブラザーズさんおつかれー」
ゲームマスター「スーパーマリオブラザーズさんお疲れ様ー」
桃太郎電鉄さん「おはよう」
迷宮組曲さん「占い結果 スパルタンXさん●」
ポパイの英語遊びさん「おはよう」
ギャラクシアンさん「おはよう」
魂斗羅さん「スーパーマリオブラザーズさんお疲れ様〜」
バーガータイムさん「おはよー」
フロントラインさん「おはよう」
ヒットラーの復活さん「おはよ〜」
デビルワールドさん「おはようー」
エリカとサトルの夢冒険さん「占いCO:デビルワールドさん○」
スパルタンXさん「おはようと共に占い。 スーパーマリオブラザーズさん○でした。」
4日目の朝となりました。(05/12/28 23:13:22)
スーパーマリオブラザーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーマリオブラザーズさんを狙います。 >>> エリカとサトルの夢冒険 <<<
ポパイの英語遊びさんの会話「は〜い、よろしく。」
ベースボールさん「いえいえ、霊能はたいがいすぐ死ぬからw」
ヒットラーの復活さんの会話「よろしくおねがいしま〜す。。」
さんまの名探偵さんの独り言「考えてるのかね?」
ゲームマスター「しっかり自らの運命をプロフで予告してるコンボイさんw」
ヒットラーの復活さんの会話「例によって各自の状況判断にて。。。」
さんまの名探偵さんの独り言「高確率で、3-1の霊能を吊ってることになるんだけど。」
ケルナグールさんの遠吠え「共有も出てねえんだったなぁ」
ポパイの英語遊びさんの会話「トラップは残したいですが、吊られるのもアレだし、どうしようかな・・・。」
魂斗羅さん「すごい予想だ・・・>コンボイの謎さん」
エリカとサトルの夢冒険さんの遠吠え「噛みはスーマリ」
スパルタンXさんを護衛します。 >>> ギャラクシアン <<<
スパルタンXさんの独り言「狐潜伏と考えたのでが理由かな。 正直狐さえ引っ掛ければ占い全吊りでもいけるはず。」
バーガータイムさんの独り言「さんまさんは共有か?」
さんまの名探偵さんの独り言「いやーん」
ケルナグールさんの遠吠え「いつか占い噛むなら、グレー減らし過ぎないようにしてね」
コンボイの謎さん「ベースボールさんおつ、道連れにしてすまんね、あと死んだ人たちは俺のプロフを見るようにwwww」
ヒットラーの復活さんの会話「あ、確かに」
スパルタンXさんの独り言「マリオさんは○でしたと。」
エリカとサトルの夢冒険さんの遠吠え「狂人に●出してほしいな〜」
ポパイの英語遊びさんの会話「まあ、私はけっこう共有っぽく思われてるのかもしれないですね。」
バーガータイムさんの独り言「いかにもカウンターに見えるが、真霊能が偽占いに●を出した可能性も否定できないし、両方吊らないなんておかしいはず。」
ケルナグールさんの遠吠え「初日●は推理の余地がなくなるので嫌いです><」
デビルワールドさんの念話「明日●が出なきゃグレランかな?」
エリカとサトルの夢冒険さんの遠吠え「狼候補は桃太郎電鉄さんでいきます。」
ゲームマスター「ほどほどにねw>該当者」
ポパイの英語遊びさんの会話「さんまの名探偵さんは霊能決め打ちの割に初日に霊能に投票してないのが気になりますね。」
ヒットラーの復活さんの会話「なんだかちっとも占われませんねw」
桃太郎電鉄さんの独り言「ま、暫定○噛みだろな」
ベースボールさん「おつかれでっす」
ケルナグールさんの遠吠え「オーケイ」
スーパーマリオブラザーズさんを占います。 >>> スパルタンX <<<
エリカとサトルの夢冒険さんの遠吠え「明日も○出します。」
さんまの名探偵さんの独り言「なあ、暴言吐いていい?」
魂斗羅さん「ベースボールさんお疲れ様でした〜」
ヒットラーの復活さんの会話「乙でした〜」
エリカとサトルの夢冒険さんの遠吠え「ふむう。」
ケルナグールさんの遠吠え「 」
ケルナグールさんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「ベースボールさんお疲れ様ー」
バーガータイムさんの独り言「ベースボールさんおつかれー」
ゲームマスター「さんまの名探偵さんが正解なんだけど、下界にいれば両吊りで安心したいと思うよね」
3日目の夜となりました。(05/12/28 23:09:40)
ベースボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デビルワールドさん0 票投票先 → ベースボールさん
ヒットラーの復活さん1 票投票先 → ベースボールさん
スパルタンXさん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
ポパイの英語遊びさん0 票投票先 → ベースボールさん
バーガータイムさん1 票投票先 → ベースボールさん
スーパーマリオブラザーズさん0 票投票先 → ベースボールさん
迷宮組曲さん2 票投票先 → ベースボールさん
さんまの名探偵さん0 票投票先 → フロントラインさん
桃太郎電鉄さん0 票投票先 → バーガータイムさん
フロントラインさん1 票投票先 → ベースボールさん
ベースボールさん9 票投票先 → 迷宮組曲さん
ケルナグールさん0 票投票先 → ベースボールさん
ギャラクシアンさん0 票投票先 → ベースボールさん
エリカとサトルの夢冒険さん0 票投票先 → ヒットラーの復活さん
コンボイの謎さん「霊能GOGO」
スーパーマリオブラザーズさん「霊能いきます。」
フロントラインさん「グレランで共有吊っちゃうより、霊能吊ったほうがまし」
さんまの名探偵さん「霊能つyリマせん」
ギャラクシアンさん「共有出てないし霊能吊りでしょ」
スパルタンXさん「今日はグレランでいいんじゃないでしょうか?僕は狼ー狂だと思ってますので>占い二人」
迷宮組曲さん「今日は霊能吊っていいとおもっています。共有さんのこっていますよね」
ポパイの英語遊びさん「まあ、ベースボールさんは最悪狂人という印象ですが、念のため吊っておきたい。」
桃太郎電鉄さん「あんまり安易な霊能吊りは好きじゃないな・・仕方ないけど」
ギャラクシアンさん「まぁ、今日グレー狙いって事は、占いに狼がいるのは確かそうな感じだがね」
ケルナグールさん「真ぽい霊能は残してグレランというのもありだけど、グレーから狼@1捕まるだろうか」
エリカとサトルの夢冒険さん「うん。自分の●じゃないけどコンボイさんは激しくカウンターぽく見えたんで2騙りだと思うよ。」
デビルワールドさん「初日役職とお考えで?>フロントラインさん」
魂斗羅さん「個人的には今日ベースボールさんを放置したかったのでコンボイの謎さんに投票したんだけどねー」
ゲームマスター「桃太郎電鉄さんの物件購入ネタ、明日以降も楽しみだw」
さんまの名探偵さん「霊 能 吊 り は 愚 作」
フロントラインさん「まあ、狐騙りと思うのならば止めませんけど」
バーガータイムさん「カウンターがあったからなあ。狐交じりじゃないきがするが」
ケルナグールさん「霊能吊るには票が偏ったね。ギャラクシアンさんは逆に村人っぽい」
フロントラインさん「狼2騙りっぽいから、対抗占いしないのは問題ないと思います」
さんまの名探偵さん「なんおで霊能吊りません」
ゲームマスター「今日は地震多いねぇ」
さんまの名探偵さん「そう考えればシンプル」
デビルワールドさん「片方吊ったなら両方吊り」
エリカとサトルの夢冒険さん「え?対抗占った方がいいの?」
ヒットラーの復活さん「吊りはじめたなら霊能両吊り完遂希望」
フロントラインさん「ベースボールさんは真の可能性が高いと思うけど、今日占いから○しか出てないのなら
念の為今日吊って置きたい。」
さんまの名探偵さん「3-2じゃない、3-1でカウンターが1」
ギャラクシアンさん「3−2で対抗占いする占いがいないもの微妙だね」
ゲームマスター「魂斗羅さんは役職臭がするという理由で噛まれたようですよ」
エリカとサトルの夢冒険さん「え?地震ドコ?」
スーパーマリオブラザーズさん「個人的に霊能両方つるのがいいと思うな。」
迷宮組曲さん「何故昨日コンボイさんつったのかな」
ポパイの英語遊びさん「で、話戻すけど、霊能両吊りなら順番逆の方が情報得られたと思いますが、
その辺のことは考えないんですかね。」
バーガータイムさん「さて、今日はベースボールさんでいいな」
桃太郎電鉄さん「また揺れてるし^^;;」
ケルナグールさん「3−2ならグレーに人外2でしょ。グレランは後回しでいいじゃん」
エリカとサトルの夢冒険さん「あ、すみません。普通に投票ミスです。>ケルナグールさん」
さんまの名探偵さん「じゃ、スパルタンXキープして、他の占い吊ろうぜー」
ギャラクシアンさん「霊能から●が出るのはほぼ見えていたのに、コンボイさんから吊るんだ」
ゲームマスター「ギャラクシアンさん、すごく懐かしいネタを知ってるねw」
ヒットラーの復活さん「地震キター」
魂斗羅さん「また地震か」
コンボイの謎さん「これで真コンビが偽と思われてくれればいいんだけどなw」
ポパイの英語遊びさん「揺れた!」
スーパーマリオブラザーズさん「地震きた。。」
ヒットラーの復活さん「この噛みは狩人探しかしらん」
魂斗羅さん「お疲れ様でした、最近村人ですぐ噛まれることが多いの〜まぁ役職の変わりになれたからいいけど。」
ケルナグールさん「エリカとサトルの夢冒険さん 0 票 投票先 → スーパーマリオブラザーズさん
わざわざ暫定○に投票は占う布石か何かかと思ったけど違うの?」
スパルタンXさん「理由は、グレランしたら人外吊れる可能性が高いって発言からです。
3−2の状態でそんなわけもないじゃないかと。」
桃太郎電鉄さん「おはよう。高知でさわち料理屋を買いました。」
迷宮組曲さん「占い理由 初日ステルス気味。」
スーパーマリオブラザーズさん「おはようございます。」
ケルナグールさん「おはよ」
バーガータイムさん「魂斗羅さんおつかれー」
ギャラクシアンさん「リセット連打してナウシカを聞こうCO」
ベースボールさん「霊能CO コンボイさん●」
デビルワールドさん「おはようー」
ポパイの英語遊びさん「おはようございます。」
ゲームマスター「魂斗羅さんお疲れ様ー」
ヒットラーの復活さん「おはよ〜」
バーガータイムさん「おはよー」
エリカとサトルの夢冒険さん「占いCO:さんまの名探偵さん○」
フロントラインさん「おはよう」
迷宮組曲さん「占い結果 ケルナグールさん○」
スパルタンXさん「おはようございまっす。今日の占いは桃太郎電鉄さん○でした。」
3日目の朝となりました。(05/12/28 23:02:52)
魂斗羅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魂斗羅さんを狙います。 >>> エリカとサトルの夢冒険 <<<
ヒットラーの復活さんの会話「なるべく潜伏の方向でがんばります。。。」
ヒットラーの復活さんの会話「そーですねー」
迷宮組曲さんを護衛します。 >>> ギャラクシアン <<<
ポパイの英語遊びさんの会話「霊能いないからトラップ残しといた方がいいのかな。」
デビルワールドさんの念話「初日占いの狼2騙りとかならいいのにw」
スパルタンXさんの独り言「桃鉄の理由はグレランすると人外吊れる可能性高いって発言。
こんだけ騙り出てるんだからそんなわけないじゃん。」
さんまの名探偵さんの独り言「まいいか」
ヒットラーの復活さんの会話「おとなしくしてます〜w」
ギャラクシアンさんの独り言「グレラン大会大好きCOw」
バーガータイムさんの独り言「◆桃太郎電鉄さん 「俺もグレラン希望、人外吊れる確率高いよ」

そうは思えないけどな。一応チェックしておくか」
さんまの名探偵さんの独り言「あれ、これGMいなかったっけ?」
ギャラクシアンさんの独り言「3−2だし、真喰われなら喰われでいいか」
迷宮組曲さんの独り言「占い結果 ケルナグールさん○」
ケルナグールさんの遠吠え「占いは護衛ついてると痛いよね。んー」
ポパイの英語遊びさんの会話「でも、やっぱりやらない方が無難かもw」
ヒットラーの復活さんの会話「そっか。そうかもですね<霊能吊り順」
スパルタンXさんの独り言「さて、占いサイドは狂ー狼か狂ー狐かあたりと思う。狂人潜伏はないっしょ、多分。」
フロントラインさんの独り言「ゲームが終了して気が向いたら調べてみよう」
デビルワールドさんの念話「明日も霊能吊りだろうから吊られはしないかな?」
ケルナグールさんの遠吠え「誰噛みにいきますか?魂斗羅さんから役職臭。」
桃太郎電鉄さんの独り言「霊能真だったらただの無駄吊り、対抗狂人ならただの吊り稼ぎ。」
エリカとサトルの夢冒険さんの遠吠え「ベーグル?」
ポパイの英語遊びさんの会話「やってもいいですよ」
ポパイの英語遊びさんの会話「やってもですよw」
フロントラインさんの独り言「そういえば、フロントラインも番号が振ってあったよね。
確か3か4だったと思った。」
ケルナグールさんの遠吠え「そうなー、まぁ頑張るよ」
ヒットラーの復活さんの会話「共有CO 相方初日です!とかつまんないことやってもいいですか・・・って3−2だとあんまし意味ないですね。やめますw」
スパルタンXさんの独り言「とはいえこれで真霊能もさようならだけど…」
バーガータイムさんの独り言「2日目 投票結果。
デビルワールドさん 0 票 投票先 → コンボイの謎さん
スパルタンXさん 1 票 投票先 → コンボイの謎さん
バーガータイムさん 0 票 投票先 → コンボイの謎さん
スーパーマリオブラザーズさん 1 票 投票先 → コンボイの謎さん
フロントラインさん 0 票 投票先 → コンボイの謎さん
魂斗羅さん 1 票 投票先 → コンボイの謎さん
ベースボールさん 1 票 投票先 → コンボイの謎さん
ケルナグールさん 2 票 投票先 → コンボイの謎さん

コンボイの謎さん 8 票 投票先 → スパルタンXさん 」
エリカとサトルの夢冒険さんの遠吠え「ケルナグールさんも危ないな」
スパルタンXさんの独り言「とりあえず一発目に狼当てたのはラッキーだったな。
みんな吊ってくれたのも非常にありがたい。」
ケルナグールさんの遠吠え「・信用勝負
・潜伏勝負
選ぶなら後者かなぁ」
フロントラインさんの独り言「あえて言うと、ベースボールさん吊りか」
ゲームマスター「ぶっww」
ポパイの英語遊びさんの会話「霊能両吊りなら順番逆の方が情報得られると思ったんですけどね。」
さんまの名探偵さんの独り言「なあ、GMよ。元気か?誰かしらんけど」
ゲームマスター「初っ端から●当てるとは、引きの良い真占いですねぇ」
フロントラインさんの独り言「うーん、コンボイの謎さん吊り以外の選択肢は無いような気はするんだけどね」
ケルナグールさんの遠吠え「これはしょうがない」
スパルタンXさんの独り言「おはようございまっす。今日の占いは桃太郎電鉄さん○でした。」
エリカとサトルの夢冒険さんの遠吠え「 」
ケルナグールさんの遠吠え「 」
ポパイの英語遊びさんの会話「投票ギリギリでごめんなさい>GMさん」
ヒットラーの復活さんの会話「乙です〜」
コンボイの謎さん「いいんだ、俺のプロフを見ろーっ!orz」
ケルナグールさんの遠吠え「 」
エリカとサトルの夢冒険さんの遠吠え「ヤバスww」
スパルタンXさんの独り言「あら、村人か。」
ゲームマスター「コンボイの謎さんお疲れ様ー」
コンボイの謎さん「やっぱ死んだよ…orz」
バーガータイムさんの独り言「コンボイの謎さんおつかれー」
桃太郎電鉄さんを占います。 >>> スパルタンX <<<
2日目の夜となりました。(05/12/28 22:58:46)
コンボイの謎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コンボイの謎さん8 票投票先 → スパルタンXさん
デビルワールドさん0 票投票先 → コンボイの謎さん
ヒットラーの復活さん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
スパルタンXさん1 票投票先 → コンボイの謎さん
ポパイの英語遊びさん0 票投票先 → ギャラクシアンさん
バーガータイムさん0 票投票先 → コンボイの謎さん
スーパーマリオブラザーズさん1 票投票先 → コンボイの謎さん
迷宮組曲さん0 票投票先 → ケルナグールさん
さんまの名探偵さん1 票投票先 → 魂斗羅さん
桃太郎電鉄さん0 票投票先 → ケルナグールさん
フロントラインさん0 票投票先 → コンボイの謎さん
魂斗羅さん1 票投票先 → コンボイの謎さん
ベースボールさん1 票投票先 → コンボイの謎さん
ケルナグールさん2 票投票先 → コンボイの謎さん
ギャラクシアンさん1 票投票先 → ベースボールさん
エリカとサトルの夢冒険さん0 票投票先 → スーパーマリオブラザーズさん
ゲームマスター「一度だけ再投票とします 次回は突然死となりますのでご注意下さい」
ゲームマスター「一度だけ再投票とします 次回は突然死となりますのでご注意下さい」
再投票してください。
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
コンボイの謎さん「吊られても構いませんが、偽の霊能も吊ってくださいね」
桃太郎電鉄さん「俺もグレラン希望、人外吊れる確率高いよ」
スーパーマリオブラザーズさん「●つりますか。」
さんまの名探偵さん「一回だけグレランなわけないじゃん。霊能両吊り。」
ポパイの英語遊びさん「霊能両吊りならベースボールさんからでしょう。
コンボイさん吊って対抗が●出すのは目に見えてます。」
ヒットラーの復活さん「どうせ霊能両吊りだろうから、●から吊っても大丈夫かな」
魂斗羅さん「多分出ないとおもうんだけどなー グレラン精度上げるためにも今日から霊脳吊り開始した方がいい気が」
ケルナグールさん「普通に見りゃカウンターだよなぁ」
桃太郎電鉄さん「共有両COで一気にグレー減らしもアリだぜ」
エリカとサトルの夢冒険さん「ま〜 自分は他の人に入れさせて頂きますが。」
バーガータイムさん「3−2なら今日から霊能さん吊ってもいいかな」
ポパイの英語遊びさん「一回だけグレラン希望。
明日また占いから●出たらライン見れるかもしれないし。」
スパルタンXさん「せめて定石通りでいいからコンボイさん吊りましょうよ。」
コンボイの謎さん「霊能と言いましたよ>迷宮組曲さん」
ヒットラーの復活さん「3−2ね。読み飛ばしすみません」
デビルワールドさん「いや、まとめを取ろうとして何のCOかと読んだらはまった>ギャラクシアンさん」
フロントラインさん「これは普通にカウンターと見て良さそうですね。
狼2騙りでしょうね。」
ケルナグールさん「んー、コンボイさん吊るが定石っぽいが結果見え見えなので逆でいっても面白いかな」
スーパーマリオブラザーズさん「共有騙りとかまさかないよね?」
桃太郎電鉄さん「ふっ・・グレ減らないな・・」
ギャラクシアンさん「おいおい、流れに乗ろうぜ、もう少しw>迷宮組曲さん」
さんまの名探偵さん「魂斗羅さんは共有か人狼」
バーガータイムさん「はいはい。霊能候補がどちらも胡散臭い件」
ベースボールさん「遅いと疑われるのはしょうがないと思いますが、おはようさえも遅い俺です」
魂斗羅さん「となると狼2騙りか狐まじり?」
ゲームマスター「◆ギャラクシアンさん 「なむCO、ギャラクシアンは01」 これもいいわw」
ポパイの英語遊びさん「対抗も遅いので、両吊りが妥当でしょうね。
問題はいつ吊り始めるかですが。」
エリカとサトルの夢冒険さん「うむう。激しくアグレッシブ狂人の誤爆の臭い。」
ヒットラーの復活さん「あれ、占い3出てる?」
フロントラインさん「霊能対抗来たので、コンボイの謎さん吊りですね」
魂斗羅さん「3-2-0ですね」
迷宮組曲さん「ごめんコンボイさんCOある?」
スーパーマリオブラザーズさん「対抗霊能いない?」
ギャラクシアンさん「ギャラクシアンはナムコ製だぜ!>デビルワールドさん」
バーガータイムさん「対抗の霊能さんがいないなら、コンボイさん真も充分あるな」
スパルタンXさん「COあるって?>迷宮組曲さん
普通に占いCOだけですが。」
ケルナグールさん「ん、対抗霊能CO遅い」
ベースボールさん「対抗出てきたので出ます。霊能CO」
コンボイの謎さん「カウンターって言うか現実に霊能者なんだから仕方がないでしょうに」
ゲームマスター「◆桃太郎電鉄さん 「おはよう。長崎でびわゼリー屋を買いました。」 ステキ(*´∀`)」
ヒットラーの復活さん「カウンターっぽいねーw」
迷宮組曲さん「スパルタンさん COある?」
デビルワールドさん「なむCOってw>ギャラクシアンさん」
桃太郎電鉄さん「霊能対抗いるかな?」
スーパーマリオブラザーズさん「霊能だから●つっちゃまずくね?」
エリカとサトルの夢冒険さん「う〜ん。偽の●だが、カウンターぽいですね。。。」
バーガータイムさん「いかにもカウンターな霊能CO発見」
ポパイの英語遊びさん「おっと、カウンターがきたので対抗募集。」
フロントラインさん「なにかあったので、霊能対抗が居なければとりあえずは吊らないでいこう」
スパルタンXさん「ちなみに占い理由ですが、特にありません。プレイしたことあるからぐらい?w」
ケルナグールさん「うあ、カウンターくせえ」
迷宮組曲さん「3−1かな」
ポパイの英語遊びさん「占い3で●ありなので霊能は潜伏でいいですね。
明日朝一で出てください。」
ギャラクシアンさん「じゃ、●吊りか、特に何もないなら」
ゲームマスター「あーしまった 霊界に発言しちゃった さんまの名探偵さんゴメw」
コンボイの謎さん「霊能CO、スパルタンXさんは偽者ですね」
魂斗羅さん「おはようございますー」
コンボイの謎さん「おはようー」
ベースボールさん「おはようございます」
デビルワールドさん「いきなり●でたー」
ヒットラーの復活さん「おはよ〜」
ギャラクシアンさん「なむCO、ギャラクシアンは01」
桃太郎電鉄さん「おはよう。長崎でびわゼリー屋を買いました。」
ケルナグールさん「おはよー」
デビルワールドさん「おはようー」
エリカとサトルの夢冒険さん「占いCO!ベースボールさん○!」
スーパーマリオブラザーズさん「ピーチ姫はどこだ?」
フロントラインさん「おはよう」
迷宮組曲さん「占い結果 スーパーマリオブラザーズ○」
バーガータイムさん「おはよー」
スパルタンXさん「おはようございます。占いCO コンボイの謎さん●です。」
さんまの名探偵さん「占いで、狼がCOしています。」
ポパイの英語遊びさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(05/12/28 22:50:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エリカとサトルの夢冒険 <<<
ゲームマスター「早めでよろしくw>該当者」
ヒットラーの復活さんの会話「戦場の狼、なんてのもいいかもw」
迷宮組曲さんの独り言「は〜い」
魂斗羅さんの独り言「新人類って誰か知ってるかなー」
さんまの名探偵さんの独り言「といれittekiteii
?」
ケルナグールさんの遠吠え「であエリカさん頼みまs」
スパルタンXさんの独り言「了解でーす。」
コンボイの謎さんの遠吠え「やばくなったら狩人COとかで悪あがきするか狂人プレイする」
さんまの名探偵さんの独り言「やあ、GM。」
エリカとサトルの夢冒険さんの遠吠え「了解。噛みもやります。」
ヒットラーの復活さんの会話「ういっす〜」
ゲームマスター「【皆さんへ】この村は「占い理由は二言目以降ルール」です。
占い師候補の皆さん、ご協力をお願いします。」
コンボイの謎さんの遠吠え「じゃ、騙り任せた潜伏!」
ポパイの英語遊びさんの会話「占い3以上だったらやらないと思います〜。
相方のCOはお任せで。」
コンボイの謎さんの遠吠え「誰も居なかったら騙る」
ヒットラーの復活さんの会話「じゃ私潜伏しますね」
エリカとサトルの夢冒険さんの遠吠え「じゃ、騙ります。占いCO!ベースボールさん○!」
ケルナグールさんの遠吠え「誰も騙らない?」
ポパイの英語遊びさんの会話「マッピーw」
スパルタンXさんの独り言「いきなり狼当てちゃったよ!」
ヒットラーの復活さんの会話「いいですよ〜」
魂斗羅さんの独り言「ちょっと新人類に変えたくなったけど始まり近かったので止めました」
さんまの名探偵さんの独り言「人狼CO!」
ヒットラーの復活さんの会話「占いCO マッピー●、とか」
ポパイの英語遊びさんの会話「占い2なら霊能騙りやってみていいですか?」
ケルナグールさんの遠吠え「潜伏派」
スーパーマリオブラザーズさんの独り言「ケルナグールとポパイの英語遊びってなんだ?w」
スパルタンXさんの独り言「Σ」
バーガータイムさんの独り言「マイナーだから吊りたい…て流れは勘弁してください」
ゲームマスター「初日犠牲者は村人ね、よしよし 今回も名勝負を期待しよう」
コンボイの謎さんを占います。 >>> スパルタンX <<<
エリカとサトルの夢冒険さんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
魂斗羅さんの独り言「まぁがんばりますか」
魂斗羅さんの独り言「また村人かー役職やりたかったなぁ」
ヒットラーの復活さんの会話「なんか騙ります?」
デビルワールドさんの念話「あぶなぁ、固まりかけた」
スーパーマリオブラザーズさんの独り言「村人かあ」
コンボイの謎さんの遠吠え「同胞達よろしく、語りとかはどうする?」
バーガータイムさんの独り言「よろしくお願いします>GMさん」
エリカとサトルの夢冒険さんの遠吠え「狼だわ〜 ヨロです。」
迷宮組曲さんの独り言「狂人とな・・・ 」
ポパイの英語遊びさんの会話「よろしくお願いします〜。」
ケルナグールさんの遠吠え「や、よろしく」
デビルワールドさんの念話「こーん」
コンボイの謎さんの遠吠え「人狼キタワァ」
桃太郎電鉄さんの独り言「むらむら。」
ヒットラーの復活さんの会話「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(05/12/28 22:47:19)
さんまの名探偵さんなんでやねん!
エリカとサトルの夢冒険さん「オウガバトルはスーファミじゃまいか?」
オウガバトルさんがさんまの名探偵に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認とれましたので、20秒後にスタートします」
たけしの挑戦状さんがオウガバトルに名前を変更しました。
スパルタンXさん「やっぱりカンフーは飛べるのか!w」
コンボイの謎さん「ファミコンは名作多いよなぁと思う」
ゲームマスター「5面のボスはウーとかいう名前だった記憶が @イーアルカンフー」
迷宮組曲さん「ファミコンほしくなってきたw」
コンボイの謎さん「タダイマー」
ゲームマスター「たけ挑キターw」
ギャラクシアンさん「最初が棒使い、次がヌンチャク使い、次が火吹く男で、次が女、最後が空飛ぶヤツw」
ゲームマスター「コンボイの謎さーん更新してー」
機動戦士ガンダムさんがたけしの挑戦状に名前を変更しました。
スパルタンXさん「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「@1」
デビルワールドさん「よろしくです」
桃太郎電鉄さん「みなよろ〜^^」
ゲームマスター「@2」
バーガータイムさん「みなさんよろしくー」
ベースボールさん「妖術使いつよかったな・・・w」
ギャラクシアンさん「ちゃんちゃららんらん、ちゃんちゃんちゃーん、ちゃららららん、らん、らーん」
ケルナグールさん「ほとんどやったことあるな・・」
さんまの名探偵さん
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ムガ虎DO!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
スパルタンXさん「何でこうもイーアールカンフーがみんな即座に出てくるんだw」
デビルワールドさん「被るとこだった^^」
ゲームマスター「さて、揃いましたので44分で更新確認とってスタートします」
迷宮組曲さん「イーアルカンフーそうそう!!!!
すっきりしたw」
魂斗羅さん「サラダの国のトマト姫とどうしようか迷いました」
ギャラクシアンさん「イーアルカンフー」
さんまの名探偵さん
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ニュータイプ!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
ゲームマスター「イーアルカンフーかな?」
魂斗羅さん「カラテカとか?」
スパルタンXさん「イーアールカンフー?」
ヒットラーの復活さん「ERカンフー?」
ゲームマスター「エリカとサトルの夢冒険さんいらっしゃーい 皆さんマイナーなの知ってますねーw」
迷宮組曲さん「ケルナグールじゃなくて 1VS1で5人の敵キャラがループするカンフゲームってなんでしたっけ 黎明期のソフトで・・・・」
ポパイの英語遊びさん「まあいいや。次回にとっておこう。」
ゲームマスター「魂斗羅! この当て字も久々に見たw」
エリカとサトルの夢冒険さん「どうも。」
エリカとサトルの夢冒険さん」が村へやってきました。(05/12/28 22:42:54)
ポパイの英語遊びさん「なんか、名前変えたくなってきたw」
ゲームマスター「ケルナグールさん・仮さんいらっしゃーい 仮さんはCNをソフト名にしてねー」
スパルタンXさん「ウソテックで野球拳だねw」
ギャラクシアンさん「よろしく」
スパルタンXさん「もう揃うねー」
ベースボールさん「水晶の龍ってまたなつかしい・・・ディスクシステムですかw」
水晶の龍さんが機動戦士ガンダムに名前を変更しました。
さんがギャラクシアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「スペランカーさん残念、また次回の参加をお待ちしてますよーノシ」
さんが魂斗羅に名前を変更しました。
ベースボールさん「よろしくです」
ゲームマスター「ベースボールさんいらっしゃーい 黎明期の作品は味がありますな」
ケルナグールさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(05/12/28 22:41:35)
ケルナグールさん」が村へやってきました。(05/12/28 22:41:24)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
スペランカーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
スペランカーさん「ああ、ちょい忙しくなってきた…無理そうなんでチトおちるー。すまん(´・ω・`) 」
ベースボールさん」が村へやってきました。(05/12/28 22:41:00)
さんまの名探偵さん
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
魂斗羅さん「何にしようかなー」
ゲームマスター「フロントラインさんいらっしゃーい コンバットゲーきましたね」
迷宮組曲さん「フロんとライン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
懐かしすぎる 最高w」
さん」が村へやってきました。(05/12/28 22:40:39)
フロントラインさん「よろしく」
桃太郎電鉄さんキングぼんび〜〜〜〜^^
フロントラインさん」が村へやってきました。(05/12/28 22:40:14)
迷宮組曲さん「昔のやつがよかったですね
鉄道が買えるというのはやっぱりおいらにとっては欠かせないw」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「今度コンボイの謎クリア動画作ってUPします・・・('A`)」
↑バルサン村のGM:ひでぶさんに期待してしまうCOw」
ポパイの英語遊びさん「桃鉄、面白いよね。
桃太郎伝説の方もお気に入りです。」
スパルタンXさん「どんどん欲しいと思えなくなってますよ、最近の桃鉄」
ゲームマスター「桃太郎電鉄さんいらっしゃーい クリスマスから年末年始に欠かせないげームですねw」
デビルワールドさん「桃鉄はまだ出続けているのかな?」
ゲームマスター「水晶の龍、グラフィックの人物が瞬きするんでしたっけ
なんか絵系に力が入ってた記憶が。。」
バーガータイムさん「夕方栃木だか茨城で震度4だったね」
迷宮組曲さん「スパルタンX めちゃくちゃやったなぁ・・・」
桃太郎電鉄さん「よろり〜^^」
ゆうやさんがスーパーマリオブラザーズに名前を変更しました。
桃太郎電鉄さん」が村へやってきました。(05/12/28 22:37:43)
迷宮組曲さん「^^」
ゲームマスター「あってますよー>迷宮組曲さん」
ゲームマスター「水晶の龍さんいらっしゃーい」
スパルタンXさん「多分あってますよー」
迷宮組曲さん「漢字あってましたっけ 迷宮組曲・・・」
ポパイの英語遊びさん「地震きた。」
水晶の龍さん」が村へやってきました。(05/12/28 22:35:55)
ゲームマスター「ゆうやさん・迷宮組曲さんいらっしゃーい」
迷宮組曲さん「よろしくね〜」
ゲームマスター「大丈夫ですよきっとw>コンボイさん」
迷宮組曲さん」が村へやってきました。(05/12/28 22:35:04)
コンボイの謎さん「じゃあコンボイの謎開けておいた方がいいかなw」
ゲームマスター「なるべく普通村がない時に建てるようにしてるんですが、
今日は普通村がもろ被りで建ってしまったのも集まりが鈍い一因かもです
皆さんにはお待たせしてしまって申し訳ないです(´・ω・`)」
ゆうやさん」が村へやってきました。(05/12/28 22:34:04)
ゲームマスター「そういえば、バルサン村のGMさんは以前「いつかCN:コンボイの謎で参加したい」と
言っていた気が…今日は時間帯被って申し訳ない、いつかぜひご参加下さいなw」
デビルワールドさん「冬休みで人が多いと思っていたら帰省で実は少なかったとか?w」
ゲームマスター「コンボイの謎さんおかえりー」
コンボイの謎さん「ただいま」
スパルタンXさん「年末ですしね、仕方ないやも。」
スパルタンXさん「後でク○ゲー村とか立ててみようかな…w」
ゲームマスター「なるほど、他村も集まり良くなかったのですか 今日は参加者自体が多くないのかな?」
バーガータイムさん「あ。俺以外にこのソフト持ってる人いるんだw」
デビルワールドさん「4つと3つになった」
バーガータイムさん「他の村も結構苦労してたみたいだよ」
ゲームマスター「バーガータイムは友人宅でプレーしましたが、難しかったなぁ
全然ハンバーガー完成できませんでしたよ(ノ∀`)」
デビルワールドさん「稼動中が5つに募集中が2つ…」
ゲームマスター「しかし今日は集まりが良くないですね この村でこんなに待つのは久々です^^;」
さんがバーガータイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「ファミコン自体を知らない方でも大歓迎ですよー CNに迷ったらこちらをどうぞ
⇒http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm
 」
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃーい」
コンボイの謎さん「ちょっとトイレタイム、始まる時に戻ってこなかったら蹴ってくださいな」
ゲームマスター「ポパイの英語遊びは大人になってからプレーしましたが…個人的には微妙でした^^;」
ポパイの英語遊びさん「ポパイの英語遊びだけど、実際やってた頃英語なんか知らなかったからちっとも面白くなかった。
今やると違うのかな〜。」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
バーガータイムさん「こんばんはーよろしくー」
ゲームマスター「お、デビルワールドさんお帰りー 皆さんも雑談しつつまったりお待ち下さいな」
さん」が村へやってきました。(05/12/28 22:20:21)
デビルワールドさん「戻り」
コンボイの謎さん「むしろ俺も即死にそうなイメージw」
スペランカーさん「初日犠牲者に呪われたいw」
ゲームマスター「スペランカーというCNはこの村でも人気TOP3に入ってますねー
みんな知ってて虚弱体質ソフトを選択するんだからw」
スペランカーさんでも滅多に占いまわってこないCO
スパルタンXさん「狐初日呪殺とかw」
スペランカーさん「大丈夫、きっと占いか共有辺りになるw」
スパルタンXさん「むしろくっつかれてるだけで弱っていく理不尽さが…w」
ポパイの英語遊びさん「スペランカーさんが役職だとすぐ死にそうw」
スペランカーさん「なんか役職もらえそうな名前だからこのままでw」
ゲームマスター「スパルタンX、ボス敵に負けた時に笑われるのが悔しいのなんの…w」
ゲームマスター「次回はぜひ参加したいと思ってます CN候補も考え中w>英語遊びさん」
ゲームマスター「全然OKですよー CN縛りにご協力ありがとうございます^^>英語遊びさん」
スパルタンXさん「なぜかこれはあるw」
ポパイの英語遊びさん「あ、ハード村見てました?
個人的には楽しかったのでまたやろうかと検討中です。」
レッキングクルーさんがスパルタンXに名前を変更しました。
スパルタンXさん「ちょっとプレイしたことあるやつに名前を変えてみよう」
ポパイの英語遊びさん「ごめんなさい、ファミコンあんまり詳しくないんですが。」
スペランカーさん「この中のどれもやったことないw」
ゲームマスター「ポパイの英語遊びさんいらっしゃーい ハード村に参加したかったですよw」
ゲームマスター「全然おk、CN縛りにご協力感謝ですw>レッキングクルーさん」
ポパイの英語遊びさん「よろしくお願いします。」
ポパイの英語遊びさん」が村へやってきました。(05/12/28 22:14:50)
コンボイの謎さん「ゴールデンハンマー手に入れると恐ろしい速度で物を破壊できるマリオが印象的なゲーム、あとステージセレクトが最初から可能だったっけね」
ゲームマスター「レッキングクルーはエディットしまくったよ BGMも好きだったなー」
スパルタンXさん「むしろファミコン世代やや外れぎm」
スパルタンXさん「プレイしたことは無いんですけどねw」
コンボイの謎さん「レッキングクルー大好きだったワァ」
ゲームマスター「レッキングクルーさんいらっしゃーい これも懐かしい」
スパルタンXさん「お邪魔しまーっす」
レッキングクルーさん」が村へやってきました。(05/12/28 22:13:25)
ヒットラーの復活さん「そうそう<ワイヤーアクション
最後のバズーカがむずい」
ゲームマスター「ワイヤーみたいなので進んでくアクションでしたねよ確か @ヒトラーの復活」
ゲームマスター「渋いチョイスきたーw」
コンボイの謎さん「なんか濃ゆい名前ばかりw」
ヒットラーの復活さん「よろしくスーパージョー」
デビルワールドさん「ちょいと離席」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
さんがヒットラーの復活に名前を変更しました。
ゲームマスター「ファミコン自体を知らない方でも大歓迎ですよー CNに迷ったらこちらをどうぞ↓
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm」
さん」が村へやってきました。(05/12/28 22:10:18)
コンボイの謎さん「途中で投げた、ドブ川にw<コンボイの謎」
ゲームマスター「ゲーム始まって3秒で死んだ記憶がw @コンボイの謎」
デビルワールドさん「クリア出来る気がしなかったw>コンボイの謎」
コンボイの謎さん「敵の弾が背景とマッチングして見えなくなる名作www」
ゲームマスター「そそ、それw」
魔界村さんがコンボイの謎に名前を変更しました。
デビルワールドさん「てっててて、てって、てってってー」
ゲームマスター「初めてプレーした時、一発ダメージ食らうとパンツ一丁になるのに笑ったw @魔界村」
ゲームマスター「デビルワールド、ゲーム始まる時にくるみ割り人形のBGMが流れるのが印象的でしたね」
スペランカーさん「最初の方でもう諦めてた。なんか大砲みたいなの放してくるやつが
地下を抜けた辺りにいたような〜」
ゲームマスター「デビルワールドさんいらっしゃーい これは懐かしい」
デビルワールドさん「こんばんは」
ゲームマスター「レッドアリーマーですね あれ上空からUの字に攻撃してくるんで厄介でしたねー」
コンボイの謎さん「ファミコンのキテレツ大百科もダメダメだった記憶がある、コロ助助け出すのが大変だった」
デビルワールドさん」が村へやってきました。(05/12/28 22:05:12)
コンボイの謎さん「レッドアなんとかが主役のファミコンソフトもあったっけなぁ」
ゲームマスター「あーあれは…ハドソンでしたっけ? あまり良い出来ではなかったですねぇ」
コンボイの謎さん「レッドアリーマーだっけ?レッドアーリマーだっけ?w
あれが物凄い強敵だったイメージ」
ゲームマスター「稼働中の村4つ・募集中の村もあるので、まったりお待ち下さいな」
スペランカーさんファミコンのドラえもんはダメダメだったな
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・過去の記録】

第13回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13681.html
第12回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13207.html
第11回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12985.html
第10回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12418.html
第9回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12219.html
第8回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12082.html
第7回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11896.html
第6回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11802.html
第5回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11717.html
第4回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11580.html
第3回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11479.html
第2回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html
第1回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html

※エントリーソフト・展開等、詳細はまとめサイトをご覧下さい。
まとめサイト⇒【 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/ 】
 」
ゲームマスター「ファミコンソフトて、長い名前多いですからね^^;」
ファミコンジャンプさんが魔界村に名前を変更しました。
ゲームマスター「ファミコンですよー ある意味伝説的な作品ですw>スペランカーさん」
コンボイの謎さん「短いファミコンソフト名に変えよう( ´・ω・)」
スペランカーさん「名前つり、名前占いありそうだなw」
コンボイの謎さん「スペランカーはファミコンソフトの名作ですよ」
冬狐堂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
冬狐堂さん「すんません、間違えました」
コンボイの謎さん「ファミコンソフトって基本的に名前長くなるなぁw」
スペランカーさん「これもファミコンだっけ?噂しか知らん」
冬狐堂さん」が村へやってきました。(05/12/28 22:00:52)
ヨッシーのたまごさんがスペランカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヨッシーのたまごさん・ファミコンジャンプさんいらっしゃーい 嬉しいw」
コンボイの謎さん「宜しくー」
ファミコンジャンプさん」が村へやってきました。(05/12/28 21:59:44)
さんがヨッシーのたまごに名前を変更しました。
スペランカーさん「せっかくだからこっちwよろしくー
何にしよう」
さん」が村へやってきました。(05/12/28 21:57:56)
ゲームマスター「(´・ω・)ガオー村が建っちゃったかぁ これは暫く待たないとダメかな」
ゲームマスター「稼働村・募集村も多いので、まったり待ちます」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm

■まとめサイト(過去ログ検索・暇つぶしにもどうぞ↓)
http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/

■この村のGMは満月◆flmoon.3acです。皆さんのご参加お待ちしています」
戻る