過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
専修
黒タル ◆Hnj5LxD7GA
[占い師]
(生存中)
 
 
山梨学院
Tea ◆4EhNHLHeF.
[人 狼]
(生存中)
 
 
法政
ゼロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
駒沢

[村 人]
(生存中)
 
 
日体
ほげ ◆hoge.e.b1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明治
みぃ ◆q7Sm2BPVvE
[共有者]
(死 亡)
 
 
東洋

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
順天堂
どくん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
早稲田
リアルG ◆RG/..8Keio
[共有者]
(死 亡)
 
 
中央
コケー
[人 狼]
(生存中)
 
 
亜細亜
ヤス ◆Q/ZL67pnlM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
日本
日本
[村 人]
(生存中)
 
 
国士館
ビタミンC
[村 人]
(死 亡)
 
 
神奈川
なっちゃん ◆000H925R16
[村 人]
(死 亡)
 
 
東海
赤とんぼ
[霊能者]
(生存中)
 
 
大東
ブラン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】箱根駅伝村 〜 14272番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
山梨学院さん「寒いと手がかじかむな・・・。」
東海さん「ありがとうございました今度はがんばります」
国士館さん「戦犯はあなただ。でも、これからも人狼を楽しんでください>東海さん
お疲れさまです〜」
山梨学院さん「お疲れ様でした、村建てありがとうございました」
神奈川さん「GMさんありがとうございました、みなさんもお疲れさまでした。」
東海さん「すいません、今度に生かします」
山梨学院さん「う〜ん、初日役職でも狩人初日だったのね。」
神奈川さん「そうですか、ならしょうがないですがこの経験を次に生かしてほしいですね>タイミング」
神奈川さん「わざと負けるよりは引き分けのほうが良いと思うけど…」
東海さん「タイミングが今一つかめなくて・・・」
山梨学院さん「東海さんは初心者さんなのかな?」
神奈川さん「◎もらったときに霊能COしなかった理由はなんですか?」
東海さん「すいません、引き分けになるんじゃないかと思って・・・」
ゲームマスター「本家・箱根駅伝に負けぬ展開で、GMも観ていて面白かったです
明日の箱根駅伝・復路、良かったらCNで使用した大学を応援してあげて下さいw
それでは皆さんお疲れ様でしたーノシ」
神奈川さん「狼2だと専修さん吊ったら負けちゃうんだよ?」
山梨学院さん「&東海さんの票変えわからないな。私騙り確定なのに。」
日本さん「東海さんワロタw」
駒沢さん「ちょwww東海さんなんで霊能じゃん!!」
順天堂さん「おつかれさまー」
国士館さん「ちょwwww東海こっちこい」
神奈川さん「東海さんなんで最後票を変えたの?」
専修さん「ごめんよーちぐはぐな占いでー」
山梨学院さん「霊能潜伏かあ。」
法政さん「お疲れ様でした〜。お茶ドゾー
| -ヮ-)つ且且且且且且且且且且且且且且且且且且且且且且且且且~」
駒沢さん「おつかれさまでした」
東海さん「おつかれさま〜最後に変えちゃまずかったか^^;」
ゲームマスター「引き分けー! 参加者の皆さんお疲れ様でしたー
ちなみに完走した大学は、
往路2位:駒沢 往路3位:中央 往路4位:山梨学院
往路5位:日本 往路8位:東海 往路17位:専修…でした
完走できなかった大学の皆さんもお疲れ様です^^」
亜細亜さん「おつかれさま
引き分けか」
日体さん「おつでした。」
日本さん「おつかれん、うむミス投票すまんw」
国士館さん「お疲れさまでした〜」
山梨学院さん「お疲れ様でした」
明治さん「おつかれさまー♪」
早稲田さん「イヤッッホォォォオオォオウ!」
中央さん「おつー」
「引き分け」です!(06/01/02 19:28:03)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
中央さん0 票投票先 → 専修さん
東海さん0 票投票先 → 専修さん
駒沢さん0 票投票先 → 山梨学院さん
山梨学院さん3 票投票先 → 専修さん
日本さん0 票投票先 → 山梨学院さん
専修さん3 票投票先 → 山梨学院さん
国士館さん「東海さん、駒沢さん、専修さん
この3票は硬いから負けはないかも」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
中央さん0 票投票先 → 専修さん
東海さん0 票投票先 → 山梨学院さん
駒沢さん0 票投票先 → 山梨学院さん
山梨学院さん3 票投票先 → 専修さん
日本さん0 票投票先 → 専修さん
専修さん3 票投票先 → 山梨学院さん
神奈川さん「票を動かすとしたら日本さんか駒沢さんしかいないけどこのまま引き分けでも良いかもしれないね」
ゲームマスター「割れたねぇ 引き分けもありそうな感じ^^;」
法政さん「ドローの流れかな?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
中央さん0 票投票先 → 専修さん
東海さん0 票投票先 → 山梨学院さん
駒沢さん0 票投票先 → 山梨学院さん
山梨学院さん3 票投票先 → 専修さん
日本さん0 票投票先 → 専修さん
専修さん3 票投票先 → 山梨学院さん
国士館さん「キタコレ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
中央さん0 票投票先 → 専修さん
東海さん0 票投票先 → 山梨学院さん
駒沢さん0 票投票先 → 山梨学院さん
山梨学院さん3 票投票先 → 専修さん
日本さん0 票投票先 → 専修さん
専修さん3 票投票先 → 山梨学院さん
神奈川さん「占い吊りなら当然国士館さんの霊能判定をみて山梨学院さんに投票すると思うけどなんか心配になってきたよ」
国士館さん「神になれるチャンスなのに…」
山梨学院さん「占い吊りか、完全グレー吊りか。あとは・・・。」
駒沢さん「東海さん何も言わないね」
中央さん「中盤  なんとかさん ○ ってさんと○の間があったのが気になったんだけど、あれ朝死んだ人見て貼ってたんじゃないの?」
神奈川さん「東海さん共有に投票したりずっとあいさつしかしてなかったり、もしかして初心者さんなのかな?」
駒沢さん「じゃ 占い吊るしかないのか」
山梨学院さん「あなたは確定○ですので。」
山梨学院さん「どうしますか?東海さんあなたが決めて欲しい。」
専修さん「ごめん 通常の三倍のカキコ・・」
山梨学院さん「で2択だったら、狐っぽい人占ったほうがいいのかと。」
国士館さん「COすると東海さん吊りたくなっちゃうから
きちんと誘導出来ればいいのだけれど」
駒沢さん「当たり前だけどこの場合のカングレは交渉材料だからね」
専修さん「東海さん以外みな グレーかな・・」
中央さん「狼なら対抗に●打つかな?対抗が真なら噛めなくなるだけ不利じゃない?」
専修さん「東海さん以外みな グレーかな・・」
山梨学院さん「同じく東海さんも。」
専修さん「東海さん以外みな グレーかな・・」
山梨学院さん「駒沢さん狼には見えなかった。」
日本さん「俺と中央さんと駒沢さんか」
山梨学院さん「対抗は私に●打ってるのが狼臭いけど。それだと占い先死亡多すぎ。
投票も私1点だし。」
駒沢さん「へえ狐探ししてるんだ?
それで俺をカングレに残したの?」
早稲田さん「わからんもんだねー」
中央さん「霊能に狼がいたのかどうかが考えどころ。いなかったのなら占いにまず狼がいるはず」
神奈川さん「東海さん◎で占いに真がいれば確定白、ここは霊能COするべきだよ」
法政さん「早稲田さん乙。冥界茶ドゾー
| -ヮ-)つ且~」
山梨学院さん「占い先理由は、初日東海さんの方があいさつ早かったので、狐ならどっちかと。
どちらも狼とは思えませんでしたので。」
専修さん「占いco 早稲田さん ○神奈川さん ○」山梨 黒 国士舘 ○ 亜細亜 ○ 早稲田 ○東海さん○」」
日本さん「専修さんのグレーは誰が残っているの?」
駒沢さん「山梨さん視点で狼誰?」
中央さん「狼1匹は吊れてるんだよね」
神奈川さん「東海さん○貰って霊能COしたら山梨学院さん視点で潜伏狂人になるよね?
じゃ霊能に真狼で潜伏に狼1だと対抗狼にするのかな?」
駒沢さん「あ 俺カングレか」
国士館さん「共有さんおっついです」
山梨学院さん「私のグレーは駒沢さんだけです。」
日本さん「共有おつ」
東海さん「おはよ」
ゲームマスター「早稲田さんお疲れ様ー」
駒沢さん「共有さんおつ」
中央さん「おはよー」
専修さん「占い 東海さん○」
山梨学院さん「占いCoです。東海さんは○でした。」
7日目の朝となりました。(06/01/02 19:18:46)
早稲田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早稲田さんを狙います。 >>> 山梨学院 <<<
山梨学院さんの遠吠え「&真占い師も不明です。」
山梨学院さんの遠吠え「わからないのです、それだと狂人がどこへ?です。」
中央さんの遠吠え「共有噛みたいね」
山梨学院さんの遠吠え「日本さん狐ならおめでとうかな?」
東洋さん「なるほど〜」
中央さんの遠吠え「対抗狐ってことはないよね。」
山梨学院さんの遠吠え「まあ、共有噛みますか?」
ゲームマスター「往路2位:駒沢 往路3位:中央 往路4位:山梨学院 往路5位:日本
往路8位:東海 往路9位:早稲田 往路17位:専修 …現在レース中の大学」
山梨学院さんの遠吠え「そうです。」
神奈川さん「東洋さんお疲れさまー、あそこはグレーなんだし狩人COしていい場面だったと思うよ」
山梨学院さんの遠吠え「占いCoです。東海さんは○でした。」
専修さんの独り言「黒出せへんなぁ」
中央さんの遠吠え「昨日は亜細亜さん噛みですよねぇ」
山梨学院さんの遠吠え「対抗真なら日本さん占ってほしいな。」
早稲田さんの会話「占い両吊りで終わりかな?」
専修さんの独り言「占い 東海さん ○」
中央さんの遠吠え「吊りは@2回。明日の吊りを逃れれば勝ち。山梨産視点で狼は能力者に1、国士館さん、残りは?明日はグレラン吊りか対抗吊りどちらか」
山梨学院さんの遠吠え「どうしますか?」
東海さんを占います。 >>> 専修 <<<
法政さん「東洋さん乙。冥界茶ドゾー
| -ヮ-)つ且~」
東海さんの独り言「そろそろ俺の番かな・・・」
東洋さん「おつかれさまー」
国士館さん「狐さん乙〜」
神奈川さん「ここで狐狩りするのね」
ゲームマスター「東洋さんお疲れ様ー」
山梨学院さんの遠吠え「日本さんが一気に狐臭くなったのは気のせい?」
6日目の夜となりました。(06/01/02 19:15:36)
東洋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
中央さん1 票投票先 → 東洋さん
東海さん0 票投票先 → 中央さん
駒沢さん1 票投票先 → 東洋さん
東洋さん4 票投票先 → 駒沢さん
早稲田さん0 票投票先 → 東洋さん
山梨学院さん1 票投票先 → 専修さん
日本さん0 票投票先 → 東洋さん
専修さん1 票投票先 → 山梨学院さん
神奈川さん「だれも呪殺だとは思ってないようだね、これ下界にいたら初日占いで狼狐-霊狂だと思ったかも?」
国士館さん「ちょっと待って、
山梨真、対抗狂人、日体真、順天狼あるよな。
勘違いで暴走してたwwwwwwwww」
日体さん「狼は初日占い濃厚と思い込んでる節がある・・・」
中央さん「@3回しかないから占いを残すのか吊るのかは今日決めないと」
早稲田さん「グレランかなー」
早稲田さん「もういっちょグレランか?占い両吊りか?」
山梨学院さん「でも占い先死亡打ちすぎなのがわからん。」
早稲田さん「駒沢さん東海さんは村人っぽいかもね。」
山梨学院さん「私に●打ちは狼っぽい。」
早稲田さん「俺も東海さんは村人認定したよ。」
東洋さん「噛まれた人に○おおすぎだな」
駒沢さん「東海さんの共有投票は捨て票と判断して他の人に票変えたんだけど
違うの?>東海さん」
専修さん「手際が悪いっていってんですよ」
中央さん「吊りは@3回。」
山梨学院さん「対抗内役なんなんだ???」
日本さん「単純に手際が悪いだけなのか
騙り占いで遅くなったのを弁解しているのか、よーわからん」
専修さん「まさか噛まれるとは ・・・」
国士館さん「専修さんが対抗占って●だったので、
対抗霊能を吊って●出したジュンテンさんは専修さんからみて狂人
あっ。確定じゃなかったかも」
山梨学院さん「日本さんは国士舘さん派だと思ったので占いしました。」
中央さん「絶対グレー減らさないようにするためには、昨日の投票からみても私に●だと思ったんだけどね。噛まれた人に○か」
ゲームマスター「残り吊り3回で人外3人、これは村人苦しいか」
専修さん「いやあ ちとpc遅めでorz」
神奈川さん「噛み合せと取られなければ良いけど…」
駒沢さん「なんか今日になってグレー噛みだし」
法政さん「亜細亜さん乙。冥界茶ドゾー
| -ヮ-)つ且~」
山梨学院さん「まさか初日狂人で狐騙り?」
東洋さん「え、予想外なてんかい」
日本さん「真なら占わせてすまん
あまり強く意見いうもんじゃないね」
早稲田さん「専修さんちょと結果貼りが遅いのが気になる」
駒沢さん「占い真狂なら何でこんなかまれないの?」
亜細亜さん「おつかれさま
霊能潜伏なのか・・・」
東海さん「おは」
早稲田さん「グレー噛み?」
山梨学院さん「対抗狂人か。」
中央さん「違ったかorz」
専修さん「占い 亜細亜さん ○」
ゲームマスター「亜細亜さんお疲れ様ー」
中央さん「おはよー専修さん私に●と予想。」
日本さん「おはよう」
駒沢さん「おは」
山梨学院さん「占いCoです。日本さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(06/01/02 19:08:38)
亜細亜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亜細亜さんを狙います。 >>> 山梨学院 <<<
山梨学院さんの遠吠え「共有噛みは抑えたいけど。」
亜細亜さんの独り言「とりあえず東海さん狼は無いようだな」
山梨学院さんの遠吠え「●でるかもだしね。」
国士館さん「専修さんがんばって」
中央さんの遠吠え「どこを噛んでも私は疑われるでしょうね」
山梨学院さんの遠吠え「亜細亜さん噛む?」
中央さんの遠吠え「ずっと○をかみ続けてるから私噛まないと怪しまれると思う;」
神奈川さん「国士館さんお疲れ、霊能を真狂確定って言ったのはどうして?」
順天堂さん「もう霊能は霊能として出れないと思いますよ。」
早稲田さんの会話「天罰だ」
専修さんの独り言「占い 亜細亜さん ○」
山梨学院さんの遠吠え「噛み先は?」
早稲田さんの会話「もう噛んでくれ」
日本さんの独り言「8>6>4>2
吊り最大で3回ね。狼は2はいるよな」
山梨学院さんの遠吠え「でいいかな?」
山梨学院さんの遠吠え「占いCoです。日本さんは○でした。」
法政さん「国士舘さん、お疲れ様。冥界茶ドゾー
| -ヮ-)つ且~」
駒沢さんの独り言「東海さん捨て票だと思ったのに
なんだこの投票」
中央さんの遠吠え「共有が邪魔だねぇ」
早稲田さんの会話「全くわからねぇ・・・」
山梨学院さんの遠吠え「囲いもないから、狂人噛みいうのも薄いしね。」
神奈川さん「良かった、潜伏してる霊能者を吊るところだったよ」
専修さんの独り言「占い 亜細亜さん ○でした」
中央さんの遠吠え「真だとは思えないけど、そういう戦法をとった狂人に見えるw」
駒沢さんの独り言「占い真狂ならなんで噛まれないんだろう」
亜細亜さんを占います。 >>> 専修 <<<
ゲームマスター「国士舘さんお疲れ様ー」
山梨学院さんの遠吠え「ですな。」
山梨学院さんの遠吠え「これだったら、2日目対抗噛みでグレラン大会がよかったような?」
中央さんの遠吠え「吊りは@3回。明日はまず専修さん私に●を出してくると思う」
国士館さん「お疲れ〜なんだこりゃ」
5日目の夜となりました。(06/01/02 19:05:21)
国士館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中央さん2 票投票先 → 駒沢さん
東海さん0 票投票先 → 国士館さん
駒沢さん1 票投票先 → 東洋さん
東洋さん2 票投票先 → 国士館さん
国士館さん4 票投票先 → 亜細亜さん
早稲田さん0 票投票先 → 中央さん
山梨学院さん0 票投票先 → 国士館さん
日本さん0 票投票先 → 東洋さん
亜細亜さん1 票投票先 → 国士館さん
専修さん0 票投票先 → 中央さん
法政さん「山梨さん●打たれてますし」
神奈川さん「東海さんも何故か共有に投票してるけど?」
順天堂さん「票は動かず。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
中央さん1 票投票先 → 駒沢さん
東海さん2 票投票先 → 早稲田さん
駒沢さん1 票投票先 → 東海さん
東洋さん1 票投票先 → 日本さん
国士館さん2 票投票先 → 亜細亜さん
早稲田さん1 票投票先 → 東海さん
山梨学院さん0 票投票先 → 国士館さん
日本さん1 票投票先 → 東洋さん
亜細亜さん1 票投票先 → 国士館さん
専修さん0 票投票先 → 中央さん
神奈川さん「なんでグレランなの?決め打ちするなら山梨さん吊れば良いのに」
順天堂さん「ですね。下にいたらここは国士舘さんを吊りそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
中央さん1 票投票先 → 駒沢さん
東海さん2 票投票先 → 早稲田さん
駒沢さん1 票投票先 → 東海さん
東洋さん1 票投票先 → 日本さん
国士館さん2 票投票先 → 亜細亜さん
早稲田さん1 票投票先 → 東海さん
山梨学院さん0 票投票先 → 国士館さん
日本さん1 票投票先 → 東洋さん
亜細亜さん1 票投票先 → 国士館さん
専修さん0 票投票先 → 中央さん
神奈川さん「2-2で霊能両吊りした以上ここは国士館さん吊る以外道ないと思うけどね」
早稲田さん「グレランで」
駒沢さん「山梨さんの○ばかりかまれてるけど」
山梨学院さん「潜伏狼わからせない為の投票先?対抗狼で霊能真狂だったのか?」
早稲田さん【完全グレー】
東洋    中央 駒沢
亜細亜  日本   東海 
早稲田さん「国士舘は悪さばかりしてきたけど村人くせぇぞっと。」
亜細亜さん「専修さん狂人なら十分あるんじゃないの?」
山梨学院さん「対抗投票私しかしてないし、狂人臭い。けど、そうすると霊能に狼になる。」
中央さん「専修さんが真とは思えないよ
対抗→噛まれ→対抗→対抗の●出しに○。グレーが一人も減ってない」
日本さん「おいおい俺は良い方の日本だぞ
間違えて吊るなよ。俺は国士舘さん村人を押したい」
専修さん「今日もグレランでいきましょう」
亜細亜さん「間違い
日体さんでした」
駒沢さん「なんか占い両方信用イマイチになってきたよ」
国士館さん「専修さんの対抗占いで、順天堂狼はほとんどなかったじゃん」
東洋さん「まー、日本さんおおかみっしょ(ただの勘」
亜細亜さん「そう思ってるなら日本大学さんに投票しないで欲しかったけどな
片方吊ってしまった以上霊能の狼騙りがあるかもしれないので両方吊った
日本さんはタイミング的に狼じゃないと思ってたんだけど」
国士館さん「専修さん真で、霊能真狂ですな。
日体さんが真だったぽす。すまん」
早稲田さん「俺噛まれないし、山梨さん偽くせぇ」
明治さん「順天堂さんが悪くて狂人、狐は思わないかもで
日体さんが狼の可能性まで考えるのはきついかも 
両吊りしてから考えればいいかっておもうかなあ」
山梨学院さん「占い3で霊能COは普通にあるけど、共有は●っていってたのに、グレーから出てきた。騙り濃厚だと思う。それを吊りしないのが納得できなかった。」
専修さん「潜伏狼がみつからない・・・」
日本さん「パンダが出たが、吊り回数余裕どうだろーな
きめうちは早いかな」
中央さん「順天堂さんが狼じゃないという保証がない。占い3の時出てきたっていうけど、共有が占い撤回しただいぶ後で「占い3だから霊能CO」と宣言して出てきただけだよ勘違いしてる人が多いと思う」
山梨学院さん「私視点順天堂さん真偽つかないけど、吊りしない理由も薄すぎるのに、グレラン押したので、占いしました。」
国士館さん「山梨学院は偽」
早稲田さん国士舘さん村人くせぇ・・・「が二重になっている・・・
駒沢さん「共有が指定してたからでしょ>国士館さん」
法政さん「    ,..-─,ヘ-.、
   (,.r-/ _@r-i
   i ノルハノリノノ
   ルl.リ_゚ ヮ゚ノリ =3 ケプ  
    rX,つ旦O      
    と/§)__)〉

…あれ?幽々子様がいると言うことは…」
東洋さん「おはようございます」
神奈川さん「山梨学院さんが真で専修さんが狂なら日体さんが真で順天堂さんが狼もあるのでは?>真狂確定の霊能」
東海さん「おは」
駒沢さん「おは」
国士館さん「「早稲田さん 0 票 投票先 → 順天堂さん
山梨学院さん 1 票 投票先 → 順天堂さん
中央さん 0 票 投票先 → 順天堂さん
東海さん 1 票 投票先 → 順天堂さん
亜細亜さん 2 票 投票先 → 順天堂さん
こら、理由言えよ」
ゲームマスター「法政さんお疲れ様ー」
日本さん「法政おつ」
亜細亜さん「おはよう」
中央さん「おはよー」
専修さん「国士舘さん 村人でした」
国士館さん「例え順天堂さんが狂人でも、対抗霊能がいないとラインもわからず、
狼にとって屁の役にもたたねぇじゃん。放置でいいっしょ。もったいない」
山梨学院さん「占いCoです。国士舘さんは●でした。」
5日目の朝となりました。(06/01/02 18:56:09)
法政さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
法政さんを狙います。 >>> 山梨学院 <<<
専修さんの独り言「国士舘さん 村人でした」
日本さんの独り言「吼え少ないから吊れた?
ならいいや」
ゲームマスター「私も下界にいたらセオリー組に入ってしまいそう^^;」
日本さんの独り言「山梨さんとその白に1
グレーに1ぐらいかな」
順天堂さん「てっきり真霊能と思ってましたよー」
山梨学院さんの遠吠え「噛みが?グレー噛みはまずいと思います。」
日体さん「狂人おつ」
中央さんの遠吠え「じゃあ今日は国士舘さんで。」
山梨学院さんの遠吠え「狐もあるし。」
山梨学院さんの遠吠え「でも国士舘さんが1番冷静っぽいので、排除したいのですが。」
日本さんの独り言「専修さん真ラインなら狼全残りも…
囲ってりゃ村人やばいな」
中央さんの遠吠え「吊りは@4回。」
山梨学院さんの遠吠え「噛み先候補は?」
国士館さんの独り言「早稲田さん 0 票 投票先 → 順天堂さん
山梨学院さん 1 票 投票先 → 順天堂さん
中央さん 0 票 投票先 → 順天堂さん
東海さん 1 票 投票先 → 順天堂さん
亜細亜さん 2 票 投票先 → 順天堂さん」
順天堂さん「あっれー真霊能いきてんじゃん」
中央さんの遠吠え「グレーは@6人。狼1騙りとして残り2匹って感じ。明日当てなくても不自然ではないよ」
専修さんの独り言「国士舘さん 村人でした」
神奈川さん「後からCOした霊能が狼はないって意見と狼2騙りはないって意見を言ってる人は考えがセオリーに縛られ過ぎてるね」
山梨学院さんの遠吠え「私占いするとはおもわなかった」
順天堂さん「うひょー」
国士館さんを占います。 >>> 専修 <<<
国士館さんの独り言「なんで真狂確定の霊能吊ってんだよ」
早稲田さんの会話「俺生きている価値はあるのだろうか?」
山梨学院さんの遠吠え「&噛み先候補いますか?」
亜細亜さんの独り言「こりゃ噛まれたほうが良さそう・・・」
駒沢さんの独り言「グレランじゃないし」
山梨学院さんの遠吠え「さて、明日●うちですけど。国士舘さんでいいかな?」
明治さん「狂人お疲れ様です」
ゲームマスター「順天堂さんお疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(06/01/02 18:52:49)
順天堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
中央さん0 票投票先 → 順天堂さん
東海さん1 票投票先 → 順天堂さん
駒沢さん0 票投票先 → 東海さん
東洋さん0 票投票先 → 日本さん
国士館さん2 票投票先 → 亜細亜さん
早稲田さん0 票投票先 → 順天堂さん
山梨学院さん1 票投票先 → 順天堂さん
順天堂さん5 票投票先 → 国士館さん
法政さん0 票投票先 → 国士館さん
日本さん1 票投票先 → 亜細亜さん
亜細亜さん2 票投票先 → 順天堂さん
専修さん0 票投票先 → 山梨学院さん
ゲームマスター「ちなみに人外は、1位:順天堂(狂)3位:中央(狼)・4位:山梨学院(狼)・7位:東洋(狐)」
国士館さん「グレランきぼ」
順天堂さん「狼2語りはまずないでしょうね」
駒沢さん「順天堂さん真なら専修さんは狂人濃厚か」
早稲田さん「山梨学院さんは真っぽいかなー。確かに」
国士館さん「まあいいや、専修さんのおかげでラインは出来た。
専修さん視点で、順天堂さんは狂人でしょ。吊らなくてもいいよ」
山梨学院さん「占い先死亡、対抗占い、対抗オンリー投票。絶対騙りだよ。
私視点騙り確定だけどね。」
中央さん「専修さん真、順天堂さん真のラインはなさそうね。狼2騙りになるし」
早稲田さん「どうせ両吊りじゃーん」
日本さん「専修さんをどうするかねー」
東洋さん「占い3のときにでたってことは、
狐占いにいたとしてれいのうで狼さんがでたって言うのは考えにくいから
後から出たれいのうさんに投票しました」
順天堂さん「初日にCOしなかったのがです>亜細亜さん」
専修さん「ごめん 名前勘違いで 対抗占いやってしまたorz」
亜細亜さん「共有の策にはまったって●出しならともかく両方○ってどんな策略にはまったんですか」
国士館さん「日体さんが狂人なら、共有トラップとかで混乱すること無く出てる筈。
真霊能でも出てておかしくない。。COしちゃいけない場合は少ないから。」
ゲームマスター「現在までに往路16位の明治・10位の神奈川・14位の日本体育
11位の大東文化がリタイア…リアルの上位陣が残ってるのが面白いw」
駒沢さん「いや真でも狂でもさくっと2−2作りに来るんじゃないの?
狼なら2−1にしなかったのが不思議ですけど」
山梨学院さん「順天堂さん、騙りの方がしっくりくる。●でて出てきた霊能だし。」
早稲田さん「ごめんちゃい、まとめ間違っていたみたいです、テヘ」
大東さん「一言も発しなかったヤツ殺してメリットあるか?」
順天堂さん「わたしも出遅れ狂人だと思っていましたけど、共有の策にはまった人狼だったみたいですね。」
東海さん「おはよ」
明治さん「真占い対抗占っちゃったのか 真霊能出ないとまずいぞ」
山梨学院さん「狂人か真だと思ってたけど。」
駒沢さん「昨日対抗いないって言ったときに出なかったからじゃないの?>亜細亜さん」
日本さん「対抗占いで黒か
なんでまた」
山梨学院さん「霊能に●かあ。」
中央さん「日体さんは出遅れた真か狂人だと思ったけど」
法政さん「おはようございます…」
国士館さん「おはようぐると」
ゲームマスター「大東さんお疲れ様ー」
専修さん「ついに黒だしましたー 吊ってくださいー」
駒沢さん「おは」
明治さん「大東さんおつかれさまー」
亜細亜さん「何で後に出たほうを吊るんですか
あのタイミングで結果も同じなら少なくとも狼は無い
そしてグレランしようと言った共有は霊能投票だし」
日本さん「おはよう」
早稲田さん「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!」
亜細亜さん「おはよう」
専修さん「やまなしさん 狼でした」
中央さん「おはよー」
山梨学院さん「占いCoです。中央さんは○でした。」
順天堂さん「霊能CO 昨日リタイアした日体さんは人狼でした!」
4日目の朝となりました。(06/01/02 18:45:39)
大東さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大東さんを狙います。 >>> 山梨学院 <<<
ゲームマスター「東海さんの動向には注目だね」
駒沢さんの独り言「俺って   」
日体さん「やった真占いが対抗占い!!」
駒沢さんの独り言「つか法政さん ○   orz」
日本さんの独り言「霊吊りしたがるのは人外でいいのか?
そうなのか?」
明治さん「占霊初日でなく、2:2にならないように霊能が潜伏ってはじめてみるかも」
中央さんの遠吠え「対抗噛みは?霊能が●を出すし2騙りは考えられないかも」
専修さんの独り言「やまなしさん 狼でした」
早稲田さんの会話「わからんちん。」
山梨学院さんの遠吠え「真ならば。」
山梨学院さんの遠吠え「囲いしますね?霊能●だし、2かたりとはおもえないだろうし。対抗新ならば。」
神奈川さん「それとも霊能判定が一緒なら東海さん潜伏し続けるのかな?」
山梨学院さんの遠吠え「占いCoです。中央さんは○でした。」
日体さん「初日占いの可能性も考えて数合わせだけしてみたけどどうなんだろう。」
中央さんの遠吠え「大東さん疑われてるしほっといたほうがいいんじゃない?ステルスの狼を身内が囲いに?とか思われるかもよ」
駒沢さんの独り言「って共有も吊りにいってるのかよ」
日本さんの独り言「次の日疑われるのを承知で出るのは
真狂だよな。狼は薄いと」
山梨学院さんを占います。 >>> 専修 <<<
山梨学院さんの遠吠え「対抗狂人の可能性ありだと思わない?」
順天堂さんの独り言「狂人アピールしとくか」
中央さんの遠吠え「狂人なら適当に○を増やしていくんじゃないのかなぁ」
山梨学院さんの遠吠え「どうする?」
山梨学院さんの遠吠え「専修さん私オンリー投票。」
明治さん「おお、日体さんお疲れ様です」
順天堂さんの独り言「霊能CO 昨日リタイアした日体さんは人狼でした!」
駒沢さんの独り言「共有のグレラン指定無視か   orz」
山梨学院さんの遠吠え「大東さん噛みたいけどいい?」
駒沢さんの独り言「んーいみわかんね てかこの人ら絶対 霊能吊ると思ってた」
日本さんの独り言「日本体育大学おつ」
山梨学院さんの遠吠え「初日占い師にも見える。」
神奈川さん「これ明日霊能がCOして2-3になるね」
順天堂さんの独り言「真霊能さんおつかれー 」
国士館さんの独り言「日体さん乙です〜」
ゲームマスター「日体さんお疲れ様ー」
山梨学院さんの遠吠え「なんか役職吊りつよいなあ。」
中央さんの遠吠え「おつー
専修さん、結果を騙っている真占いに見える。初日山梨さん●を当ててて、
後は後追い占いをしているのでは?」
3日目の夜となりました。(06/01/02 18:42:10)
日体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
中央さん0 票投票先 → 駒沢さん
東海さん0 票投票先 → 駒沢さん
駒沢さん3 票投票先 → 早稲田さん
東洋さん0 票投票先 → 日体さん
国士館さん2 票投票先 → 日体さん
早稲田さん1 票投票先 → 日体さん
山梨学院さん1 票投票先 → 亜細亜さん
日体さん5 票投票先 → 国士館さん
順天堂さん1 票投票先 → 日体さん
法政さん0 票投票先 → 駒沢さん
日本さん0 票投票先 → 国士館さん
亜細亜さん1 票投票先 → 順天堂さん
大東さん0 票投票先 → 日体さん
専修さん0 票投票先 → 山梨学院さん
明治さん「霊能吊れたらおおきいんだけどね。。。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
中央さん0 票投票先 → 駒沢さん
東海さん1 票投票先 → 駒沢さん
駒沢さん3 票投票先 → 法政さん
東洋さん0 票投票先 → 日体さん
国士館さん2 票投票先 → 日体さん
早稲田さん0 票投票先 → 日本さん
山梨学院さん1 票投票先 → 亜細亜さん
日体さん3 票投票先 → 国士館さん
順天堂さん1 票投票先 → 日体さん
法政さん1 票投票先 → 東海さん
日本さん1 票投票先 → 国士館さん
亜細亜さん1 票投票先 → 順天堂さん
大東さん0 票投票先 → 駒沢さん
専修さん0 票投票先 → 山梨学院さん
早稲田さん「グレランしようよ」
法政さん「で、今日の吊りは?」
駒沢さん「あ すみません占い理由でしたか   勘違いしました  orz>山梨さん」
日体さん「グレラン生き残らないといけませんし、下手に対抗投票して噛まれたくないですから 当然投票しませんよ。」
明治さん「どちらかといえば、身内投票することよりも吊られる共有潜伏のほうが悪いっしょ>神奈川さん」
ゲームマスター「東海さんはいつ霊能COするのかな」
東洋さん「れいのうさんふたりならつっちゃってもいいかも」
亜細亜さん「大東さんは今日も喋ってくれないのかな?」
国士館さん「トラップ狙いなのはわかる。なら、今日相方死亡を発表するべきじゃなかった。
とは思う。」
順天堂さん「昨日の時点ではCOもしてないであなたから見たら偽確定でしょう?」
山梨学院さん「内役なんだろう?」
法政さん「まだ人が多いか? 」
駒沢さん「共有さん乙でした
吊っちゃったか ごめんなさい」
中央さん「これで狩人は占い護衛に専念できてGJ率高くなりそうね。」
ゲームマスター「偽装投票で運悪く吊れてしまったみたいです>神奈川さん」
日体さん「対抗に投票ありえませんよ。」
明治さん「東海さん出ないと!」
早稲田さんいや、身内票がとどめだったしorz
日本さん「共有さんおつかれか。
2−2になって真混じり可能性が高いのはいいこと」
駒沢さん「山梨学院さんは別に○投票じゃないでしょ
山梨さんに言ってないから」
東海さん「はっきりするまで能力者にはいれないほうが・・・」
専修さん「黒だしたいのになあ・・・」
国士館さん「共有さんスマンって言うか、早稲田さんw」
順天堂さん「しかも、なぜ対抗に投票しなかったのですか?」
日体さん「占いで●でて潜伏と思ってたから、共有撤回で若干パニクっちゃったです」
東洋さん「共有さんだったのか;」
順天堂さん「今日になって2−2ですか。」
亜細亜さん「初日に占われる完全ステルスは吊りたい気分でした」
早稲田さん「すまねぇ。本当にすまねぇ。」
神奈川さん「なにこれ?相方に投票して吊ってるけど良いの?」
中央さん「2−2になってる」
国士館さん「日体さん昨日COしなかった理由プリーズ」
山梨学院さん「占い先理由はなんとなく、です。ごめんなさい。」
明治さん「2:2になった?霊能潜伏で」
早稲田さん明治さん共有でしたorz
日本さん「うむ、占い先、見事に死んでるねぇ」
専修さん「ごめん ちと pcおもい・・・」
国士館さん「投票割れたねぇ」
法政さん「おはようございます…」
日体さん「霊能CO 明治さん○」
駒沢さん「グレランで占いや○にいれてる人は理由あるの??」
明治さん「神奈川さんお疲れ様でしたー」
専修さん「占い 神奈川さん ○」」
東洋さん「おはよー」
日本さん「おはよー」
亜細亜さん「おはよう」
東海さん「おはよ〜」
ゲームマスター「神奈川さんお疲れ様ー」
国士館さん「オッス!!」
中央さん「おはよー」
駒沢さん「おは」
ゲームマスター「確かに、僅か3票ですからね^^;>明治さん」
山梨学院さん「占いCoです。法政さんは○でした。」
順天堂さん「霊能CO 昨日リタイアした明治さんは村人でしたよ。」
3日目の朝となりました。(06/01/02 18:33:35)
神奈川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神奈川さんを狙います。 >>> 山梨学院 <<<
駒沢さんの独り言「占い対抗にいれてるだけか」
国士館さんの独り言「目指せ初勝利」
山梨学院さんの遠吠え「対抗狂人もあるのかな?」
中央さんの遠吠え「グレーでいいかもよ。」
日本さんの独り言「サイモン失速だもんなー」
山梨学院さんの遠吠え「さすがにまずいですね。」
ゲームマスター「早稲田さん…ドンマイw」
日体さんの遠吠え「対抗占いはダメ」
国士館さんの独り言「狼つれてないねぇ」
明治さん「ものすごい票がわれたからしょうがないって事で堪忍してもらおう
相方明日ちゃんといってくれるかな」
山梨学院さんの遠吠え「噛み先は?」
山梨学院さんの遠吠え「○いりますか?」
中央さんの遠吠え「今日の出方からして真だとしても信頼はそんなに大きくないでしょう2−1だし。」
山梨学院さんの遠吠え「霊能いいでしょう、初日狂人ならそれまでで。」
専修さんの独り言「占い 神奈川さん ○」
早稲田さんの会話「何やってるんだとおしかりのお言葉しかと受け止めます」
順天堂さんの独り言「どこでアピールすっかなー」
東海さんの独り言「あ〜ひまだわ」
山梨学院さんの遠吠え「専修さん○でいいですか?それとも噛みで?」
中央さんの遠吠え「順天堂さんはなれてない感じがする。共有COから間が空いて霊能COしてるし、慣れてない真かもしれない」
日本さんの独り言「駒沢、中央、東海を早めに消したいですw」
日体さんの遠吠え「霊能CO準備しておいた方がいい?」
神奈川さんを占います。 >>> 専修 <<<
駒沢さんの独り言「ああもう 占いや○にいれてるやつは何考えてるんだよもう!」
ゲームマスター「でも霊能狂人なので、明日●打ってくる可能性もありますよ トラップ残ってます」
山梨学院さんの遠吠え「初日霊能っぽいんですけどね。」
日体さんの遠吠え「駒沢さん共有な希ガス。」
順天堂さんの独り言「霊能CO 昨日リタイアした明治さんは村人でしたよ。」
早稲田さんの会話「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
中央さんの遠吠え「この展開は能力者初日か真が潜伏って感じですね。」
国士館さんの独り言「投票割れたねぇ」
神奈川さんの独り言「明治さん1着おめでとう」
早稲田さんの会話「明治さんに偽装投票とかして失敗しましたorz」
明治さん「おつかれさまでしたー すまない
新年一発目が初回吊られとは。。。」
東海さんの独り言「霊能者って微妙だなぁ・・・」
山梨学院さんの遠吠え「明治さんお疲れ様でした」
国士館さんの独り言「明治さん乙です〜」
山梨学院さんの遠吠え「専修さんはなんでしょう?」
ゲームマスター「明治さんお疲れ様ー」
早稲田さんの会話「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
2日目の夜となりました。(06/01/02 18:29:38)
明治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中央さん0 票投票先 → 亜細亜さん
東海さん0 票投票先 → 国士館さん
駒沢さん2 票投票先 → 明治さん
東洋さん1 票投票先 → 亜細亜さん
国士館さん1 票投票先 → 明治さん
神奈川さん1 票投票先 → 早稲田さん
早稲田さん1 票投票先 → 明治さん
山梨学院さん1 票投票先 → 東洋さん
日体さん1 票投票先 → 法政さん
順天堂さん0 票投票先 → 日体さん
法政さん1 票投票先 → 神奈川さん
明治さん3 票投票先 → 駒沢さん
日本さん0 票投票先 → 駒沢さん
亜細亜さん2 票投票先 → 大東さん
大東さん1 票投票先 → 専修さん
専修さん1 票投票先 → 山梨学院さん
ゲームマスター「霊能さんは潜伏するのか これがどう働くかな。。。」
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
早稲田さん「グレラン以外に選択肢無し」
法政さん「じゃ、グレランでFA?」
駒沢さん「んー そですか まあ納得>順天堂さん」
神奈川さん「占い師と共有者って複重しないと思うんですが」
日本さん「対抗無しでいいなー
打ち切るよー」
明治さん「悪くても狂人 2:1なら狼が噛んでくれたら一番ありがたい」
順天堂さん「潜伏死をしたくないからです。>駒沢さん」
法政さん「早稲田さん仮○…」
駒沢さん「黒予告してたのに霊能さんが何で出たのか教えて>順天堂さん」
国士館さん「で霊能対抗はいるかいな?」
明治さん「まいいんじゃない?この霊能は狼じゃないでしょ 吊る必要なさそう」
神奈川さん「早稲田さんのそれはギドラCOなの?」
中央さん「もう霊能一人出てるよ〜」
日体さん「共有かぁ あんまし意味無しと」
専修さん「黒が出るまで潜伏が良いかな」
亜細亜さん「霊能騙されて出た感じだね
でも占い2の○だけなら出てもいいけど」
早稲田さん「これで俺に●だしてくる人外いるんだよwたまになw」
順天堂さん「なんだよ、騙された。」
日本さん「2−1−1だね
シンプルで美しい。」
駒沢さん「霊能対抗いますか??」
東洋さん「対抗れいのうさんいる?」
国士館さん「ええええ〜なんて拍子抜けなw>早稲田さん」
駒沢さん「ちょw 共有かーw」
山梨学院さん「対抗共有います?」
明治さん「対抗が2出たらあんまり効果薄いかも 2:01ね」
法政さん「霊能はまだ潜伏でいいのかな?」
順天堂さん占い3みたいなんで霊能CO
神奈川さん「様子見って狂人が対抗の占い師に●だす手段でしょ?」
中央さん「占い2か」
駒沢さん「最近多いてか 中の人一緒なんじゃないか??」
山梨学院さん「はあ?」
亜細亜さん「様子見って何どんなメリットが?」
東洋さん「w」
日体さん「早稲田さんはやく。」
東洋さん「お、うらないさんじゃなさそうなかんじだね」
専修さん「占い理由は最初なので適当です」
山梨学院さん「共有トラップ希望。」
早稲田さん共有CO 相方生存中
日本さん「二区期待はずれだったCO」
明治さん「占い3ってことか?」
早稲田さん「ドキドキの結果を発表します」
駒沢さん「ん? また様子見か最近多いな」
神奈川さん「おはようみんな、第一区はスタートから飛ばすよ」
順天堂さん「おはよー」
国士館さん「これで占い騙りに●だしたらかっこわるいぞww
きばれや>早稲田さん」
東洋さん「おはよー」
山梨学院さん「対抗●打ちか。」
亜細亜さん「おはよう」
法政さん「おはようございます…」
駒沢さん「おは」
日本さん「おはよう」
明治さん「おはよー」
東海さん「おはよぅ!」
専修さん「占いco 早稲田さん ○」
中央さん「おはよー」
日体さん「おはよう」
国士館さんオッス!!
山梨学院さん「占いCoです。大東さんは○でした。」
早稲田さん「様子見CO。●キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! 」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(06/01/02 18:22:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山梨学院 <<<
駒沢さんの独り言「今年もよろしくお願いします>GMさん」
日本さんの独り言「ファミコン村やオーケストラ村とか
楽しい村がいっぱいで好きです。がんばれGMw」
明治さんの会話「ウフフと笑って見守ってますね」
中央さんの遠吠え「とりあえず明日○はいりません。」
神奈川さんの独り言「こちらこそよろしく、GMさん」
ゲームマスター「んー初日狩人か ちょっと村人不利かな」
早稲田さんの会話「でいきますw」
順天堂さんの独り言「占いが2でも霊能で出るかな。」
早稲田さんの会話「様子見CO。●キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! 」
明治さんの会話「どうぞー せっかく共有なんでアグレッシブにいきましょう!」
山梨学院さんの遠吠え「潜伏役職探しお願いします。」
中央さんの遠吠え「満月さんかw よろしくー」
早稲田さんの会話「どぞ。」
早稲田さんの会話「その後共有COします。」
明治さんの会話「これいただくね ありがとん」
ゲームマスター「改めまして参加者の皆さん、新年おめでとうございます
箱根駅伝同様の、息詰まる名勝負を期待しています
この村のGMは満月でお送りします よろしくお願いします」
早稲田さんの会話「初日に様子見COを朝一番にしていいですか?」
順天堂さんの独り言「占いCO 山梨学院さんは村人でした。」
山梨学院さんの遠吠え「占い師なら○いりますか?」
中央さんの遠吠え「がんばってー」
日体さんの遠吠え「お好きにどうぞ。」
早稲田さんの会話「【完全グレー】
専修  山梨学院  法政  駒沢  日体  明治  東洋  順天堂  早稲田  中央
亜細亜  日本  国士館 神奈川  東海  大東」
日体さんの遠吠え「おっけですよ。」
神奈川さんの独り言「正直言って駅伝ってあまりよくわからなけど頑張りますね」
山梨学院さんの遠吠え「&霊能で?それとも占い師で?」
明治さんの会話「適度な共有プレーします」
山梨学院さんの遠吠え「騙り私でいいですか?」
専修さんの独り言「占いco 早稲田さん ○」
明治さんの会話「早稲田さんよろしくです」
早稲田さんの会話「また共有w」
明治さんの独り言「今年も人狼ライフ続いちゃうのでしょうか。。。」
順天堂さんの独り言「占われたら霊能 占われなかったら占いCO」
中央さんの遠吠え「よろしくー」
山梨学院さんの遠吠え「どうしましょうか?」
早稲田さんを占います。 >>> 専修 <<<
日体さんの遠吠え「よろしく」
国士館さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
駒沢さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
明治さんの独り言「新年一発目よろしくですー」
国士館さんの独り言「村人キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!」
順天堂さんの独り言「狂人でたー」
山梨学院さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/01/02 18:19:02)
ゲームマスター「OK、更新確認とれましたので15秒後スタートします」
神奈川さん「慶応はないの?」
ゲームマスター「と、ひとりだけ16分止まってる方が」
国士館さん「おっそろた」
ゲームマスター「更新揃っているので、関東学連さんのCN変更が済み次第スタート予定です」
法政大学さんが法政に名前を変更しました。
大東さん「はやく始めようYO」
関東学連さんが法政大学に名前を変更しました。
法政さん「法政ないですね。変えます。」
順天堂さん「俺一番じゃん!」
ゲームマスター「了解です>山梨学院さん」
日体さん「<頭無し<単機待ち」
ゲームマスター「■今年の箱根駅伝・参加大学一覧↓
 順天堂・駒沢・中央・山梨学院・日本・亜細亜・東洋・東海・早稲田
 神奈川・大東文化・国学院・城西・日本体育・法政・明治・専修
 中央学院・国士舘(以上19大学、表記は2006年箱根駅伝・往路の成績順)」
山梨学院さん「いや、終わってから確認しますよ。変えようがないですし。」
ゲームマスター「専修さん新年おめでとうございます」
大東さん「オメデトウゴジャマス 大東なのにオレンジ」
ゲームマスター「新トリップ、表示をコピペしましょうか?>山梨学院さん」
カミーユさんが専修に名前を変更しました。
東海さん「開始ですかね?」
専修さん「こんにちは」
カミーユさん」が村へやってきました。(06/01/02 18:15:19)
法政さん「と、すると残りは?」
亜細亜さん「よろしくー」
ゲームマスター「日本さん・亜細亜さん・大東さん、新年おめでとうございます」
山梨学院さん「新か」
山梨学院さん「真トリップうまくいったかな?」
ゲームマスター「初日=学生連合でw>関東学連さん」
日本さん「ハコネノヤマハツカレマシタ、ヨロー」
順天堂さんが亜細亜に名前を変更しました。
大東さん」が村へやってきました。(06/01/02 18:14:06)
東海さん「後もうちょっとですね」
順天堂さん」が村へやってきました。(06/01/02 18:13:53)
ゲームマスター「順天堂さん・関東学連さん・明治さん、新年おめでとうございます」
神奈川さん「いえ、大田区です、隣の駅が川崎駅なので>GMさん」
明治さん「おめでとうございます>GMさん
本年もよろしくー」
国士館さん「じゃあ、おれ小卒」
日本さん」が村へやってきました。(06/01/02 18:13:42)
法政さん「…と言うか、初日さんが関東学連?」
法政さん「寄せ集めチームの関東学連はアリですか?>GM」
順天堂さん「よろー」
ゲームマスター「かりさん新年おめでとうございます この中から好きなCNを選んで下さいね↓
順天堂・日本・亜細亜・大東文化・国学院・城西
日本体育・法政・明治・専修・中央学院」
明治さん「よろしくですー」
順天堂さん「うっは、一気に増えた。」
早稲田さん「中卒w俺w」
法政さん「こんばんわー」
さんが明治に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(06/01/02 18:12:34)
関東学連さん」が村へやってきました。(06/01/02 18:12:34)
順天堂さん」が村へやってきました。(06/01/02 18:12:34)
かりさんが日体に名前を変更しました。
国士館さん「早稲田さんの凄い一人ボケ一人ツッコミを見たww」
かりさん」が村へやってきました。(06/01/02 18:11:58)
山梨学院さん「なるほど。」
ゲームマスター「母校嘘ですかw>早稲田さん」
神奈川さん「早稲田って高田馬場方面ですよね?早稲田通りってあるし」
さんが山梨学院に名前を変更しました。
ゲームマスター「中央と、中央学院が出場してるんですよ>灰色仮さん」
ゲームマスター「神奈川近郊にお住まいなのですね 八景島シーパラとかも近いのかなぁ>神奈川さん」
山梨学院さん「中央は2つあるの?」
ゲームマスター「仮さん新年おめでとうございます この中から好きなCNを選んで下さいね↓
順天堂・山梨学院・日本・亜細亜・大東文化・国学院・城西
日本体育・法政・明治・専修・中央学院」
早稲田さん「母校w嘘wwww」
山梨学院さん「よろしく」
神奈川さん「住んでるところが神奈川県のすぐ近くなんでこれにします」
さん」が村へやってきました。(06/01/02 18:09:34)
ゲームマスター「早稲田さん、新年おめでとうございます」
ゲームマスター「しまった、こっちが最新版です↓
順天堂・山梨学院・日本・亜細亜・早稲田・神奈川・大東文化
国学院・城西・日本体育・法政・明治・専修・中央学院」
さんが神奈川に名前を変更しました。
早稲田さん「じゃあ母校にしよーっと」
都立RG大学さんが早稲田に名前を変更しました。
早稲田さん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
都立RG大学さん」が村へやってきました。(06/01/02 18:07:18)
ゲームマスター「仮さん新年おめでとうございます この中から好きなCNを選んで下さいねー↓
順天堂・駒沢・山梨学院・日本・亜細亜・東洋・早稲田・神奈川・大東文化
国学院・城西・日本体育・法政・明治・専修・中央学院」
神奈川さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(06/01/02 18:06:13)
国士館さん「目指せ初勝利っす」
国士館さん「遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。みなさま」
ゲームマスター「私も新年2連敗です(ノ∀`) >国士舘さん」
ゲームマスター「国士舘さん、新年おめでとうございます」
国士館さん「年を挟んで4連敗CO」
国士館さん「よろす。」
かりさんが国士館に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(06/01/02 18:03:02)
ゲームマスター「村が乱立気味もVIP村が殆どなので入村してくれる方はいると思うんですが、
いかんせん参加者自体が多くない時間帯のようで…お待たせして申し訳ないです;」
ゲームマスター「はーい、順天堂さんまた次回ノシ」
順天堂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
順天堂さん「ちょっと晩御飯までに終わりそうに無いんで抜けます  GMさん本当に申し訳有りません」
ゲームマスター「今のところ往路の上位チームが揃ってますねー 本編も接戦を期待しますw」
さんが東洋に名前を変更しました。
東洋さん「ありがとうございます」
東洋さん「GMさんよろしくおねがいします」
ゲームマスター「茶色仮さん新年おめでとうございます
では、茶色仮さんは個人的に応援している東洋でいかがでしょう?^^」
さんが駒沢に名前を変更しました。
駒沢さん「はあい」
ゲームマスター「はーい では今年、総合連覇を目指す駒沢でどうでしょう?^^>仮さん」
東洋さん「僕も名づけてほしいです」
東洋さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(06/01/02 17:55:24)
駒沢さん「え じゃあGMさんにつけてもらおうかな^^;<CN」
ゲームマスター「仮さん新年おめでとうございます この中から好きなCNを選んで下さいね↓
駒沢・山梨学院・日本・亜細亜・東洋・早稲田・神奈川・大東文化
国学院・城西・日本体育・法政・明治・専修・中央学院・国士舘」
東海さん「よろしく〜」
駒沢さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(06/01/02 17:53:32)
ゲームマスター「30人村2つ&17人村1つ稼動中なので、まったりお待ち下さいな>ALL」
ゲームマスター「はーい、ご協力ありがとうございます>東海さん」
ゲームマスター「東海大も昨年の往路覇者、強豪ですね」
東海さん「これでいいですか?」
ゲームマスター「↓この中から好きなCNを選んで下さいねー>とんぼさん
駒沢・山梨学院・日本・亜細亜・東洋・東海・早稲田・神奈川・大東文化
国学院・城西・日本体育・法政・明治・専修・中央学院・国士舘」
とんぼさんが東海に名前を変更しました。
ゲームマスター「おーそれはそれは 母校が出てると応援し甲斐ありますよね^^」
ゲームマスター「とんぼさん新年おめでとうございます CNを箱根駅伝参加校名にしてねー」
中央さん「母校なので応援します^^」
東海さん「よろしく〜」
ゲームマスター「中央は往路3位でしたねー」
とんぼさん」が村へやってきました。(06/01/02 17:47:30)
中央さん「おけましたおめでとうございます。中央は何位くらいでした?」
順天堂さん「あけましておめでとうございます >GMさん」
ゲームマスター「中央さんいらっしゃーい 新年おめでとうございます」
中央さん「よろしくー」
ゲームマスター「kariさん新年おめでとうございます」
kariさんが順天堂に名前を変更しました。
中央さん」が村へやってきました。(06/01/02 17:46:36)
順天堂さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(06/01/02 17:46:11)
ゲームマスター「30人村が2つあって、それぞれ満員か…これは時間かかりそう
様子をみて普通村への変更も考えた方がいいかな」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【参加者の皆さんへ】以下のの中からCNを選択して下さい↓
順天堂・駒沢・中央・山梨学院・日本・亜細亜・東洋・東海・早稲田・神奈川
大東文化・国学院・城西・日本体育・法政・明治・専修・中央学院・国士舘」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「稼働村も複数あるので、まったり待ちます」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【箱根駅伝村・ルール説明】

■本村には、今年の箱根駅伝への参加大学名で入村して下さい(下記参照)。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。違反者は通報対象とします。

■今年の箱根駅伝・参加大学一覧↓
 順天堂・駒沢・中央・山梨学院・日本・亜細亜・東洋・東海・早稲田
 神奈川・大東文化・国学院・城西・日本体育・法政・明治・専修
 中央学院・国士舘(以上19大学、表記は2006年箱根駅伝・往路の成績順)」
戻る