過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
月琴
ネコヒ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
紅茶
[共有者]
(死 亡)
 
 
トライアングル
◆SNaKengI3.
[共有者]
(死 亡)
 
 
キーボード
漢祭り ◆35mOmifNOM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ティンパニー
ロビ
[占い師]
(死 亡)
 
 
トランペット
sting ◆eTAJSagTzM
[人 狼]
(生存中)
 
 
オーボエ
(´・ω・`)
[村 人]
(生存中)
 
 
ハープ
金玉男
[村 人]
(生存中)
 
 
チェレスタ
龍は眠る ◆SQcx9bW1uY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホルン
満月 ◆FLMOON.3ac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルトサックス
ミューズ
[人 狼]
(生存中)
 
 
テルミン
今北林業
[村 人]
(死 亡)
 
 
カウベル
鳥。 ◆FXyvscpRGY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファゴット
狼犬 ◆INU.2Nm0Bk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぬこ三味線
こたつぬこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラリネット
casper ◆F4HHt9k4m6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 14757番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
トランペットさん「そっか、仲間にも見せてなかったかww  お疲れーションw」
キーボードさん「トランペットさん凄い・・・w
狼チームみなさんナイスでした。」
トランペットさんトランペットの狩人日記

1日目  初日犠牲者。 ここは守れないのよね。
2日目  もちろん、ホルン霊能守る。○並んだら占い真贋つかないし。トロンボーンがどこにいるか分からない。これが困る。。。 吊りは月琴。噛みはチェレスタ&クラリネット  呪殺来たぜ。

3日目  呪殺が早めに来た。占いはいい腕してるぜ。まったく。しかし、ティンパニさんはやけに遅い。なので吊ってしまった。騙りだろうな。となると占いどっちかが噛まれる可能性高い。霊能結果は欲しいが。霊脳噛まれたら狼だったと処理したい。
ここは早かったキーボードさん護衛。初日も早かったし。  噛みはホルン霊能。参った。チャレンジしてきやがった・・・・

4日目  共有のCOがあった。ここは確実に減らすために共有噛むと予想。2分の1だ。ここで外したらだめトランペットだ。トロンボーンの奴に笑われるだろう。でも俺は自分を信じるぜ。俺の勘はヴィオラ護衛だ!  噛みはトライアングル。。。やられたぜ、あの野郎。。。

5日目  ここで●がでた。キーボードさんからだ。この●は信じる。理由は狼占いが吊られて噛まれたと思ってるからな。しかも囲ってないってことは誤爆の可能性も高い。キーボードさん、あんたを守るぜ!



お疲れさん ノシ
アルトサックスさん「仮GMさま、狼の皆さんありがとうでした。お疲れ様でした〜ノシ」
ホルンさん「楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きましてありがとうございました♪
仮GMは満月でお送りしました 本当にお疲れ様でしたーノシ」
アルトサックスさん「完全勝利初めてです。狂人GJステキすぎ。」
ホルンさん「トランペットさんは夜暇しててネタに走った村人かと思ってましたw」
ティンパニーさん「狂人さんGJでしたね〜 狐占ったトコまでは良かったのに! 楽しかったですありがとうございました〜」
トランペットさん「ティンパニさんGJだよね。俺が騙ってたらやられてたwww」
トライアングルさん「まぁ3票は人外票だったけど」
オーボエさん「トランペットさんは狼だなと思ってたんだよなぁ…」
アルトサックスさん「味気なくなっちゃうのであんまり好きじゃない^^;
我まま聞いてもらってありがとうです。」
ホルンさん「狂人さんがGJでしたねー 囲いも完璧でした」
トライアングルさん「ティンパニーさんお気になさらず。吊った村人が悪いw」
キーボードさん「狂人さんはナイスでした。お疲れ様です。」
トランペットさんていうかね、俺がトロンボーンで遊びたかったwww
オーボエさん「アチャー…真占い吊っちゃってたのか…」
ファゴットさん「そんなにおおかみいたのか(  ̄д ̄;)」
トライアングルさん「せっかくだから狼劇場見たかったのにw」
ティンパニーさん「紛らわしくてすんませんorz」
テルミンさん「乙でした」
ホルンさん「皆さんお疲れ様でしたー 狼チーム完全勝利おめでとうございます!」
アルトサックスさん「狂人GJでした!」
ハープさん「ごめんねーー」
キーボードさん「やっぱり狼COすべきだと思いますよ今日の展開はw」
アルトサックスさん「お疲れ様でした〜」
クラリネットさん「とても狼な戦いでしたね 乙」
ファゴットさん「おつー( ゚Д゚)」
トランペットさんナイス狂人!
トライアングルさん「もつかれ」
ティンパニーさん「お疲れ様でした〜」
人 狼」の勝利です!(06/01/10 20:31:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
カウベルさん4 票投票先 → キーボードさん
ファゴットさん0 票投票先 → キーボードさん
トランペットさん0 票投票先 → カウベルさん
オーボエさん0 票投票先 → キーボードさん
アルトサックスさん0 票投票先 → カウベルさん
キーボードさん3 票投票先 → カウベルさん
ハープさん0 票投票先 → カウベルさん
ホルンさん「紅抹茶さん存じてますよ、ご一緒した事もあります」
トライアングルさん「あ、違いましたか。失礼。」
トランペットさんあそこでGJ覚悟で霊脳噛む意味は狼吊れたから意外に思いつかないが?
まさかお前がトロンボーンか?
ハープさん「やっぱカウベル吊り」
カウベルさん「キーボードさん吊りですよ皆さん」
ファゴットさん「オーボエハープぬこ偽二人の中にいるよ」
キーボードさん「今日カウベルさん吊れば終わるんですがね・・・たぶん」
ヴィオラさん「残念ながら違います。昔は紅抹茶という名を名乗っておりました。
ぜってー誰もしらねー。」
トライアングルさん「今気付いた」
トライアングルさん「あれ、ヴィオラさんはもしかして午後さんか?」
ファゴットさん「つかティンパニ狼って決め撃つのもやばいんじゃねーの( ゚Д゚)」
トランペットさん「ファゴットさん視点で狼は誰だ?」
ティンパニーさん「ですねー」
カウベルさん「別に狼占いだったとは決まってません」
オーボエさん「ファゴットさん真とも言い切れないけど仕事完遂した占いから吊りたいなと思ってる、キーボードさん真なら最終日にカウベルさん吊ればいいわけだよね」
トライアングルさん「ヴィオラさんの言うとおり、占い吊りが正解だったんだねー
俺が止めちゃったから スマソ」
アルトサックスさん「昨日テルミンさん吊ったし。占いは決め打ちたいところです」
ヴィオラさん「何にせよ、もう狼勝ちは揺るがないわけか。」
ティンパニーさん「遠吠えで打ち合わせするんだw」
トランペットさん狼占いだっただろうティンパニさんは誰も囲ってないからな。
グレーに●が残ってても不思議じゃないぜ?
ファゴットさん「まー偽って怪しくない程度に白黒バランスよく出せていいよね( ゚Д゚)b」
ホルンさん「いつかやってみたいなぁ、それw」
トランペットさんキーボードさんのラス狼はカウベルさんだな?
俺は信じるぜ?あんたは鍵盤。アイツは金管。仲間になるとは思えないからな。
ヴィオラさん「(´・ω。`)…それはそれで。良さそうだ」
カウベルさん「狼がここまで二連続でグレーに普通残ってないですよ」
キーボードさん「そうですね。しかしファゴットさん○しかださないねw」
オーボエさん「安全に進みたいのでここは占い吊りに行きたいと思う俺はおかしいだろうか」
ハープさん「ファゴットさんを信じます」
ファゴットさん「正直ぬこ三味線はちょっと●っぽいと思ったけどわからんしねぇ( ゚Д゚)」
ティンパニーさん「うはははw」
アルトサックスさん「またパンダだけど・・」
オーボエさん「んー?ここで●出しって事はキーボードさん視点もう狼は全部見つかったよね」
トライアングルさん「キーボード「助さん、角さん、あれを」
トランペット・アルトサックス「控えい、控えおろーう。ここにおわすは天下の大人狼、キーボード様におわすぞ」
村人「ははーorz」」
カウベルさん「まじか。。キーボさんが偽だったのか」
ファゴットさん「オーボエハープの中に1か2匹だねぇ( ゚Д゚)」
ハープさん「おはよう ごめんね 俺バカで・・・」
ティンパニーさん「お疲れ様です〜」
ヴィオラさん「って、うっわ。最悪な状況だったのか。」
オーボエさん「ふーむ、怪しいと断言したところを素直に占ったのね」
ホルンさん「ヴィオラさんお疲れ様ー」
トランペットさんおはよう。。。トロンボーン!もういいだろう!出てこいよ!
アルトサックスさん「おはようです」
カウベルさん「おはようー」
ヴィオラさん「まぁ、そりゃ死ぬるよね。」
キーボードさん「占いCO カウベルさん●です。」
オーボエさん「おはボエ〜、共有さんおつ」
ファゴットさん「占いCO:カウベル○」
6日目の朝となりました。(06/01/10 20:24:57)
ヴィオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィオラさんを狙います。 >>> キーボード <<<
ティンパニーさん「ひかえおろう〜 って?w」
ホルンさん「それ見たいなーw @水戸黄門PP」
オーボエさんの独り言「トランペットさんの急にキーボードさんへの擦り寄りも気になった」
ヴィオラさんの会話「ま、多分食われるだろうけど。」
キーボードさんの遠吠え「あーでもそしたら狂人が●だしますよ?まあふつうにいきますか」
トランペットさんの遠吠え「GJ来たらビックリだぜ。」
ヴィオラさんの会話「(´・ω。`)ミスリードする共有残されるのはしんどいのぉ」
オーボエさんの独り言「キーボード>ファゴットなんだけどな、今のところは」
トライアングルさん「以前、水戸黄門に見立てた狼COがあって大爆笑した記憶が」
トランペットさんの遠吠え「おけ。」
ヴィオラさんの会話「っていうか、そのどっちかしか無いと思うんだ、占い次第では。」
アルトサックスさんの遠吠え「ん〜COはあんまり好きじゃないです」
オーボエさんの独り言「まだどっちが真か真偽がつかないのが難点だ」
キーボードさんの遠吠え「共有かんでみんなで狼COしますか。」
ヴィオラさんの会話「トランペットさんかアルトサックスさんのどっちかが狼だとは思う…さーどっちだべ。」
ティンパニーさん「うん、ごめんなさい 紛らわしくて…」
オーボエさんの独り言「7>5>3>
で3吊りの猶予か…能力者吊りも考えないといけないが…」
アルトサックスさんの遠吠え「そこはもう分かってるしw」
トライアングルさん「明日は狼劇場か。あはははは・・・(力の抜けた笑い)」
テルミンさん「なんだ本物の占いつっちゃったんだ…」
オーボエさんの独り言「ファゴットさんはカウベルさんに●出しかな、今日は」
ヴィオラさんの会話「…いや、もしくはトランペットさんの方が狼くさいか?」
キーボードさんの遠吠え「ファゴットさん真ありえないし狐いないから狂人。」
トライアングルさん「しかも2人とも囲ってますしねw グレラン無力すぎ」
オーボエさんの独り言「狼は吠え偽装をしている、ような気がする」
ヴィオラさんの会話「明日の占い予想
キーボード:アルトサックス●
ファゴット:カウベル●」
ティンパニーさん「お疲れ様です〜」
ハープさんの独り言「ファゴット・・・」
アルトサックスさんの遠吠え「たぶんね」
キーボードさんの遠吠え「4対3ですよこれ」
ヴィオラさんの会話「こうなったらキーボードさん真で進める。残り3回なら無駄吊りしたくない。」
ホルンさん「テルミンさんお疲れ様ー」
キーボードさんの遠吠え「これ勝ちですねw」
オーボエさんの独り言
  ( ゚д゚)      この顔にピンときたら110番か
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄」
ホルンさん「狂人さんGJでしたねぇ」
オーボエさんの独り言「テルミンさんお疲れ様」
5日目の夜となりました。(06/01/10 20:21:42)
テルミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テルミンさん7 票投票先 → キーボードさん
カウベルさん0 票投票先 → テルミンさん
ファゴットさん0 票投票先 → キーボードさん
トランペットさん0 票投票先 → テルミンさん
ヴィオラさん0 票投票先 → テルミンさん
オーボエさん0 票投票先 → テルミンさん
アルトサックスさん0 票投票先 → テルミンさん
キーボードさん2 票投票先 → テルミンさん
ハープさん0 票投票先 → テルミンさん
トライアングルさん「狂人が狼囲って無ければPPに踏み切れなかったからまだ望みはあったけど。
うーん、惜しい。」
ホルンさん「トランペットさんは読めないよw」
トライアングルさん「あ、そうか。狼視点でファゴットさん狂が見えてるもんね。こりゃ終わりか。」
オーボエさん「母さんだったのかよw」
テルミンさん「私吊られるのか・・・しくしく」
ヴィオラさん「最後にもう一回。今日はぱんだのテルミンさんを吊りますよ。」
トランペットさん狼吊れの偽装にしてもチャレンジしすぎだろ! 
おれは噛んだトロンボーンを許さないぞ・・・!
俺の母さんは・・・俺の母さんはなぁ・・・・・・!!!!
ホルンさん「今日テルミンさん吊って、明日はPPでの狼勝利になりそう(;´∀`)」
ティンパニーさん「あのキャラは 吊られにくい気がしますw>トランペットさん」
カウベルさん「でもただの村人なんですよね〜>ファゴットさん」
ヴィオラさん「9>7>5>3>1
残り四回で殆ど後が無い状況に御座います。」
トライアングルさん「しかしトランペットさん狼かよw」
トライアングルさん「あとは狂人の誤爆に期待しますか」
ファゴットさん「結構疑ってるよ>牛鈴」
トランペットさん「残りの占いは真狂。今日の●はちょっと信用するぜ。」
オーボエさん「狼が吊れた様に見せかけた偽装だと俺は思ったけどな、あそこでも霊能噛みは」
ハープさん「テルミン怪しいけど 保留を推奨」
ヴィオラさん「そだね。自分のグレー占いに進んじゃって<占い」
カウベルさん「ファゴットさんからみたら、自分は結構な確率で狼ってことか」
ヴィオラさん「狼3残ってる可能性もありますが、霊能は居ません。
ゆえに、吊れてもわからないという現実ですが突き進みます。ぱんだ吊り。」
オーボエさん「占い先はもう自由でいいんじゃないかと思う、無理に完グレ占わなくてもいいような気がする」
トランペットさん「俺は霊能が噛まれたのは狼占いが吊れてしまったからだと思ってるぜ。」
ファゴットさん「さようならロシアの謎楽器( ゚Д゚)ノ~」
ティンパニーさん「いやいやwわれながら怪しい言動してしまいましたからw」
カウベルさん「一番目立たない楽器だからかなぁ>完グレ」
キーボードさん「今日はテルミンさん吊ってください。
霊能いませんが・・・」
テルミンさん「すんません、了解です」
トライアングルさん「◆トライアングルさん 「まぁここで焦って占い決め打ちするのも、下手したら狼超有利展開になりかねないので、とりあえずグレラン継続かと。」
俺はこう言ったもんねー、と自己弁護しておくw」
ホルンさん「このままいけば狼完全勝利でしょうね(;´∀`)」
月琴さん「う・・・狼圧勝パターン?」
ファゴットさん「霊能いないんじゃテルミン無駄死にだな(  ̄_ ̄)」
テルミンさん「私はもちろんファゴットさん支持」
オーボエさん「これで完全グレーはカウベルさんだけか」
アルトサックスさん「共有はトライアングルさんとヴィオラさんです」
ヴィオラさん「(´・ω。`)昨日COしたってば…<共有」
トランペットさんきっと陰に隠れてクスクス笑ってるんだろ?でてこいよ!
キーボードさんあと昨日のアルトサックスさんの発言見逃してました。

キーボードのグレー 敬称略
トランペット アルトサックス  カウベル 
ヴィオラさん「はい、今日はぱんださん吊ります。
霊能が居ないんで真偽はっきり出来ませんが突き進みましょう。」
テルミンさん「割れましたね ところで共有だれだっけ?」
トランペットさん「おはよう。トロンボーンぽい共有おつ。
しかし、これで確実にあの野郎生きてるな・・・・」
ファゴットさん「( ゚Д゚)貴様できるな?!」
ハープさん「おはよう みんなごめんね」
アルトサックスさん「おはようです」
トライアングルさん「ティンパニーさん真キタコレ 俺投票してないから知らねーっとw」
ホルンさん「トライアングルさんお疲れ様ー」
オーボエさん「テルミンさんパンダか」
カウベルさん「おはようー」
ヴィオラさん「わーい、やっぱ私残されますか。相方乙。」
テルミンさん「おは」
オーボエさん「おはボエ〜」
ファゴットさん「占いCO:テルミン○」
キーボードさん「占いCO テルミンさん●です。」
5日目の朝となりました。(06/01/10 20:14:36)
トライアングルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トライアングルさんを狙います。 >>> キーボード <<<
ホルンさん「潜伏狼がまた吊れそうにない位置にいるからねぇ」
ヴィオラさんの会話「共有どっちか、っていうのもありそうですね」
オーボエさんの独り言「まさか狼2騙りの狂人潜伏とかじゃないよなぁ」
ぬこ三味線さん「思いっきり狼囲われてるぬwもうダメぬw」
トライアングルさんの会話「占い噛むかどうか考えてるのかな。」
トライアングルさんの会話「噛み悩んでる?」
トライアングルさんの会話「票合わせが効いてくる人数になりつつあるので」
ヴィオラさんの会話「せめて2にはなってて欲しいけど…3居そうですね。」
キーボードさんの遠吠え「噛みはトライアングルさんでいきます」
ヴィオラさんの会話「まぁそんな事いいつつなぜか投票が移動してるワタクシ。」
トライアングルさんの会話「狼が残り数が気になりますね」
キーボードさんの遠吠え「占いCO テルミンさん●です。」
ヴィオラさんの会話「どうにもこうにも強気狼っぽくはあるんですが…確証が。」
トランペットさんの遠吠え「じゃぁ頼むね。残り1分くらいまで粘って。使わないかもしれないけど。」
アルトサックスさんの遠吠え「日記OKです」
トライアングルさんの会話「テルミンさんは序盤にマークしてましたが、吊れませんね
そんなに強い根拠があるわけでは無いですが」
トランペットさんの遠吠え「噛みは共有でしょう。」
キーボードさんの遠吠え「狩人日記どうぞー」
キーボードさんの遠吠え「テルミンさんかカウベルさんに●だしますかー」
アルトサックスさんの遠吠え「狂人いいね〜。ここくずれると私とトランペットさんの首が飛んじゃうかもw」
トランペットさんの遠吠え「狩人日記書いてていい?」
オーボエさんの独り言「         _,,..,,,,_ . _
         ./ ,' 3 /   ヽ--、
         l   /        ヽ、
        /`'ー/_____/
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ハープさんの独り言「みんなごめんね」
クラリネットさん「どうみても最悪の展開です」
ティンパニーさん「お疲れ様です〜!」
キーボードさんの遠吠え「キーボードのグレー 敬称略
トランペット アルトサックス テルミン カウベル 」
ヴィオラさんの会話「共有COした後に突っかけてくるとは…強気な狼と予想してるけど違うのかなぁ」
アルトサックスさんの遠吠え「ふつーにやることにしてますw」
オーボエさんの独り言「どっちかと言うとキーボードさんの方を信頼だが…ファゴット・トランペットは狼っぽい」
トランペットさんの遠吠え「狂人素晴らしいねww」
キーボードさんの遠吠え「アルトサックスさんこの段階でグレーはきついっすw」
ファゴットさんの独り言「吊れまくり?」
オーボエさんの独り言「ぬこ三味線さんお疲れ
しかし霊能居ないからつれてるのかつれてないのか分からないな」
ハープさんの独り言「よっしゃーーー」
ファゴットさんの独り言「( ゚Д゚)σ」
ホルンさん「ぬこ三味線さんお疲れ様ー」
ぬこ三味線さん「俺かぬ!みんなひどいぬw」
4日目の夜となりました。(06/01/10 20:10:18)
ぬこ三味線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テルミンさん3 票投票先 → ぬこ三味線さん
カウベルさん3 票投票先 → テルミンさん
ファゴットさん0 票投票先 → キーボードさん
トランペットさん0 票投票先 → ぬこ三味線さん
ヴィオラさん0 票投票先 → テルミンさん
オーボエさん0 票投票先 → カウベルさん
トライアングルさん0 票投票先 → テルミンさん
アルトサックスさん0 票投票先 → カウベルさん
キーボードさん1 票投票先 → ぬこ三味線さん
ぬこ三味線さん4 票投票先 → カウベルさん
ハープさん0 票投票先 → ぬこ三味線さん
ティンパニーさん「ですね、応援します〜」
トランペットさんじゃぁおれは勝手にトロンボーン探しを続けさせて貰うぜ!
アイツの首はシュルシュル動くんだ。妖怪みたいな怪しい奴だ・・・
ファゴットさん「ぬこ はーぷ テルミン カウベル オーボエ (キーボード)かな?」
ぬこ三味線さん「まあ、グレー吊るぬ。」
ヴィオラさん「初日は発言数の少なさ、二日目は発言内容。時間ないからこれだけ言っとく」
オーボエさん「なるほど、よーく分かった
暫定○の俺にも投票してるし確かに気になる奇行だわな」
トライアングルさん「残り吊り5回。残り完全グレー3人。今日もグレランしましょ。」
アルトサックスさん「グレー減りましたね。双方のグレー発表してもらえますか?」
テルミンさん「噛まれたホルンさんは、ヴィオラさんに投票してます。さてヴィオラさんは、初日ハーブさん、二日目テルミン(私)ですけど、投票理由をお聞かせ願いたいです。」
ハープさん「まぁ お前らの推理なんてこんなもんだ」
ヴィオラさん「残りグレー:テルミン・カウベル・ぬこ三味線」
トランペットさんふん!まだ完グレに残ってると思うぜトロンボーンの奴はよ。
あいつは一匹狼だ。デカイ面して首の長い奴だがな。
ヴィオラさん「相方確認、トライアングルさんですぞ。」
ぬこ三味線さん「3−1で真狼狂ー真だとしたら、
後はグレーに狼2がいるぬ。何とかしたいぬ」
アルトサックスさん「共有は2人とも生きてるんですね〜」
キーボードさんハープさん 「まぁ お前らの推理なんてこんなもんだ」

これが気になりましたってことです>オーボエさん
カウベルさん「そのリードもすごいですねぇw」
トライアングルさん「グレー狭まってきたし、吊られてもアレなんで出ますわ。
共有CO、相方ヴィオラさんです。」
ホルンさん「そういう事もあります^^ あとは下界の村人に期待しましょう>ティンパニーさん」
ヴィオラさん「…それ、自分の首も絞めてると思います<トロンボーンによく似た名前」
オーボエさん「キーボードさんの理由がなんか抽象的だな…」
トランペットさんここはトロンボーンに一番よく似た名前のトライアングルを吊りたいな。
こんなに隠れやすい所はないだろう!
トライアングルさん「残った占いのお二方、占い理由を」
ファゴットさん「占い理由?トロンボーンネタでだまされてるとヤだから( ゚Д゚)」
オーボエさん「はぁ?意味が分からん、なにいってんの?>ハープ」
ヴィオラさんいい加減共有CO。相方生存、出るか出ないかは任せ。
トライアングルさん「しかし●出ませんなぁ」
ぬこ三味線さん「狩人のきまぐれか!」
キーボードさん「まじでー霊能噛まれてるのか・・・」
キーボードさん占い理由は発言がちょいと気になったからです。
ティンパニーさん「お疲れ様です〜 不利ですね…うまく立ち回れなくてすみません。」
オーボエさん「む…狩人は占い守りに行ったのか…」
ファゴットさん「狩人いないんだ( ゚Д゚)」
トランペットさんこれは。。。。確実にトロンボーンの仕業だな。。。
あいつ変装してやがる!
ハープさん「オーボエ 落ち着け はしゃぎすぎ」
ホルンさん「お疲れ様ですー」
ヴィオラさん「おは霊能乙」
ホルンさん「あらー…これはかなり不利ですね;」
トライアングルさん「霊能さん乙」
アルトサックスさん「おはようです」
オーボエさん「おはボエ〜〜〜〜」
トライアングルさん「おはよう」
テルミンさん「霊能やられてる・・・」
カウベルさん「おはよう」
ティンパニーさん「って初日に狩人さんに○出しちゃったのか… それもすみませんorz」
ぬこ三味線さん「おはぬこ」
ハープさん「おはよう」
ファゴットさん「占いCO:トランペット○」
キーボードさん「占いCO ハープさん○です。」
4日目の朝となりました。(06/01/10 20:03:16)
ホルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホルンさんを狙います。 >>> キーボード <<<
トライアングルさんの会話「そうですね」
ホルンさんの独り言「真占いなら「吊ってもいい」とはいわないか」
アルトサックスさんの遠吠え「あ〜・・でもなぁ・・霊がいきてればそれもありか・・」
オーボエさんの独り言「まさか狼だったとかないよな?<ティンパニさん」
トランペットさんの遠吠え「おけ。」
キーボードさんの遠吠え「じゃあ霊能噛んで、もう一回○だしますねー」
ヴィオラさんの会話「何にせよ霊能次第でもあるかもしれない。」
トランペットさんの遠吠え「霊脳噛むなら俺に●はとっておいて、グレーで吊られたいな。」
アルトサックスさんの遠吠え「しなくていいんじゃないかな?真いないし」
トライアングルさんの会話「はい」
オーボエさんの独り言「まあ、多分村人だろうけどな、状況が把握できてない村人だろう放置する
ファゴットが俺に●出すかどうかになるな」
トライアングルさんの会話「残った中に真いると思いますので急いで全吊りする必要はないと思いますけどね」
ホルンさんの独り言「確かに狂人ぽい言動ではあったけど、真の可能性もあったと思うんだけどな」
トランペットさんの遠吠え「霊脳噛む? オーボエさんでもいいと思うけど。」
アルトサックスさんの遠吠え「霊能行って見ますか」
キーボードさんの遠吠え「身内切りしますか?」
月琴さん「お疲れ様…(汗」
オーボエさんの独り言「俺に投票したハープは怪しいな、暫定○だぜ?HEHEHE」
ヴィオラさんの会話「ですね。両方出ましょうか」
トランペットさんの遠吠え「さて、ここで俺に●出して、安心して共有にでてもらうか。」
ヴィオラさんの会話「まだ狼一匹も見つかってないのになぁ…でも全吊りに向かわせた方がいいかな」
ハープさんの独り言「オーボエ ウザイ ただそれだけ」
キーボードさんの遠吠え「ここ霊能噛みにいきたいなー
GJでも占い噛みに来たと思われるし、食えたらそれはそれでいいw」
オーボエさんの独り言
               .,Å、
             .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
            o| o! .o  i o !o
           .|\__|`‐´`‐/|__/|
            |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
          /              \
         /    /            i
         |      ● (__人_) ●   | キングカワイソス
         !                   ノ
         丶_              ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
トライアングルさんの会話「明日も●出ないようなら出ますかね」
オーボエさんの独り言「ティンパニさんお疲れ、狂人…だよな?多分
どっちが狼か…」
アルトサックスさんの遠吠え「狂人GJですよ」
ファゴットさんの独り言「って他にいないか( ゚Д゚)」
ホルンさんの独り言「あらま、もう占い吊ってしまうの?^^;」
テルミンさんの独り言「これで狂人はいなくなったと。」
トランペットさんの遠吠え「真乙 しかし狂人がすごい。」
ファゴットさんの独り言「狼乙かい?( ゚Д゚)」
ヴィオラさんの会話「って、吊っちゃうのかい占い…」
ティンパニーさん「あぁ〜…すみません…」
キーボードさんの遠吠え「狂人ですか?発言効いたー!!!」
トライアングルさんの会話「あら、もう吊っちゃうのね」
トランペットさんの遠吠え「はい票無しww」
アルトサックスさんの遠吠え「うわ・・吊ったw」
クラリネットさん「この村オワタ」
3日目の夜となりました。(06/01/10 19:59:45)
ティンパニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → ヴィオラさん
テルミンさん2 票投票先 → ティンパニーさん
カウベルさん0 票投票先 → テルミンさん
ファゴットさん0 票投票先 → ティンパニーさん
トランペットさん0 票投票先 → ティンパニーさん
ヴィオラさん1 票投票先 → ハープさん
オーボエさん2 票投票先 → ティンパニーさん
トライアングルさん0 票投票先 → テルミンさん
アルトサックスさん0 票投票先 → ハープさん
キーボードさん0 票投票先 → ティンパニーさん
ティンパニーさん6 票投票先 → オーボエさん
ぬこ三味線さん0 票投票先 → ティンパニーさん
ハープさん2 票投票先 → オーボエさん
オーボエさん「別の占い結果を貼ろうとしたら呪殺があったから急いで直して結果貼りが遅れたということ、OK?>ヴィオラさん」
ティンパニーさん「いや、生きてればがんばって●出しますが。疑われてるようなので…」
トランペットさんあとは共有トラップに期待だな。
トロンボーンだったら俺は狼の乗っ取りだと思うぜ。
アルトサックスさん「ティンパニさん狼見つけてないのに吊られてもいいんだ・・」
ぬこ三味線さん「まあ、占いの中ではティンバニさんが一番あやしいぬ」
オーボエさん「多分ティンパニさんは狂人だと思う、ファゴットさんとキーボードさんがどうなるか●出してくれれば分かりやすいんだけどね」
カウベルさん「きわめて狂人的な発言ですねぇ」
ヴィオラさん「直してて遅れた…?」
ティンパニーさん「いえ、真です。」
トライアングルさん「まぁここで焦って占い決め打ちするのも、下手したら狼超有利展開になりかねないので、とりあえずグレラン継続かと。」
テルミンさん「じゃトロンボーン、もといティンパニさん吊り?」
チェレスタさん「真占いが吊って構わない発言はまずいでしょ・・・。」
キーボードさん「ティンパニさん狂人ですか・・・?」
オーボエさん「ティンパニさんは直してて遅れたんだろう、問題はファゴットとキーボードだ」
ティンパニーさん「私吊っても構いませんが、必ずほかの占い師も吊ってください、狼がいるはずです〜」
ファゴットさん「まぁ結果オーライ?」
ホルンさん「狼吊る前に狐がいなくなったので、今夜からは占い噛みが怖いですね」
トランペットさん「キーボードさんとファゴットさんどっちかが真だろうね。
遅れたティンパニさんは偽、いや、トロンボーンの匂いがする・・・」
ファゴットさん「まぁなんだ早く出た対抗が狼だろうと思ってその○を占おうとしたら
遅いほうの○占っちゃった( ゚Д゚)テヘッ」
テルミンさん「それじゃティンパニさんとファゴットさんを釣ればいいのかな?」
トライアングルさん「ファゴットさんは対抗白占いした理由ってありますか?」
カウベルさん「ますます占いが噛まれる展開だなぁ」
アルトサックスさん「ファゴットさんだけ他と違いますね」
チェレスタさん「発言数は寧ろ、多すぎた様な・・・。>下界のティンパニー氏」
オーボエさん「さてさて…チェレスタさん占いが2名にクラリネットさん占いが1名か
どっちが狐か…どっちかは噛み合わせっぽいな」
月琴さん「真占い師が一番遅くなってる…信用勝負にならなきゃいいが」
ヴィオラさんまずトロンボーンを俺らの前に差し出せ、話はそれからだ。
キーボードさん物凄く堂々と意見を言っていたのが逆に気になって占いしました。
ハープさん「まぁ お前らの推理なんてこんなもんだ」
トランペットさん「呪殺じゃないか!ナイス!
しかしトロンボーンが吊れてない!なんでだ!」
ティンパニーさん「占い理由:昨日、一番最初に発言していて、発言数もそれほど多くなかったので。(狼かと思いました」
テルミンさん「GJですねぇ」
アルトサックスさん「おはよう。占いGJです」
ホルンさん「おー占いGJ!」
トライアングルさん「ティンパニーさんちょっと遅れたねぇ」
ぬこ三味線さん「GJぬ」
ヴィオラさん「おはようさん、占いGJ」
ティンパニーさん「占CO:チェレスタさん○」
カウベルさん「おはよう」
チェレスタさん「お疲れ様でした。」
クラリネットさん「想定の範囲内」
ハープさん「おはよう」
テルミンさん「おはようございます。」
トライアングルさん「お、呪殺キタコレ」
オーボエさん「占いいいよ占い」
ファゴットさん「占いCO:クラリネット○」
キーボードさん「占いCO チェレスタさん○です。」
月琴さん「呪殺来たぞ」
オーボエさん「おはボエ〜」
ホルンさん「霊能CO:月琴さん○判定でした」
3日目の朝となりました。(06/01/10 19:52:43)
クラリネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェレスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラリネットさんを狙います。 >>> キーボード <<<
ホルンさんの独り言「いきなり占い噛まれたりしないよね?ね?」
トランペットさんの遠吠え「淡々とした人吊りたいね。 対抗の○だと、クラリネットさんかな。」
キーボードさんの遠吠え「クラリネットさんいってみますか。」
アルトサックスさんの遠吠え「狐も混ざってそうよ」
テルミンさんの独り言「狂人にふさわしい名前だしなw」
トライアングルさんの会話「明日も○連打なら考えましょうか」
ヴィオラさんの会話「占い状況次第では出るとします」
トライアングルさんの会話「出ちまうのもありでしょうね」
キーボードさんの遠吠え「それ駄目w
無駄に喋ると偽ってばれるんでw」
オーボエさんの独り言「        ∧∧
        ヽ(・ω・)/   ズコー
       \(.\ ノ
     、ハ,,、  ̄
      ̄」
トランペットさんの遠吠え「俺の発言に対応するのは村人だと思う。突っ込みとか」
ティンパニーさんの独り言「占CO:チェレスタさん○」
クラリネットさんの独り言「余程怪しい言動してる人が居ない限り左上って不利だよな・・・

まぁ、乙」
ヴィオラさんの会話「出た方がいいのかなぁ…」
テルミンさんの独り言「でも喋らないと俺も次に吊られそうなヨカンw」
ティンパニーさんの独り言「左上 つらいよなー」
トランペットさんの遠吠え「ぶっちゃけ、発言だけ見ててキーボードさん投票しそうになったww」
ぬこ三味線さんの独り言「3−1ってことは、狼2と狐が潜伏してるぬ。
あぶりだすぬ」
トライアングルさんの会話「うはw」
キーボードさんの遠吠え「占いCO ハープさん○です。」
ホルンさんの独り言「霊能CO:月琴さん○判定でした」
ハープさんの独り言「まぁしょうがねぇ」
アルトサックスさんの遠吠え「クラリネットさんとかチェレスタさんとか食べてみたい。個人的にw」
オーボエさんの独り言「   ∧_∧
     (・ω・)ゝ < なんだって?
 .  ノ/  /
   ノ ̄ゝ

    ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (ω・ )ゝ < なんだって?
 .  ノ/  /     \_____
   ノ ̄ゝ」
キーボードさんの遠吠え「気になる方いますかー?」
月琴さん「嫌な予感があたったよ」
トランペットさんの遠吠え「勿論www」
オーボエさんの独り言「月琴さんお疲れ様、喋らない人は村人視点では真っ先に吊り候補」
トランペットさんの遠吠え「狂人GJだね。あとは呪殺のみ。狐発見したいね。」
アルトサックスさんの遠吠え「うんうん」
クラリネットさんの独り言「狩人護衛日記

2日目夜:とりあえず霊能守ってみる(ホルンさん)
3日目夜:
4日目夜:
5日目夜:」
ぬこ三味線さんの独り言「まあ、会話数から、妥当な所かぬ。
月琴さんおつぬ」
ホルンさんの独り言「月琴さんお疲れ様ー」
テルミンさんの独り言「グレランで最初に吊られるって運悪いよね。。そういうゲームだけど。」
キーボードさんの遠吠え「トランペットさんは最後までそういう感じのがいいかもw」
チェレスタさんを占います。 >>> ティンパニー <<<
ハープさんの独り言「よく見ろよ 俺・・・」
ホルンさんを護衛します。 >>> クラリネット <<<
トランペットさんの遠吠え「そして吊られない俺。」
キーボードさんの遠吠え「狂人さんナイスですねー」
ヴィオラさんの会話「ぬあ、微妙に怪しまれてるし…」
2日目の夜となりました。(06/01/10 19:49:25)
月琴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホルンさん1 票投票先 → ヴィオラさん
テルミンさん3 票投票先 → ぬこ三味線さん
カウベルさん1 票投票先 → 月琴さん
月琴さん5 票投票先 → ヴィオラさん
ファゴットさん0 票投票先 → ティンパニーさん
トランペットさん0 票投票先 → カウベルさん
ヴィオラさん3 票投票先 → テルミンさん
オーボエさん0 票投票先 → 月琴さん
トライアングルさん0 票投票先 → 月琴さん
アルトサックスさん0 票投票先 → テルミンさん
キーボードさん0 票投票先 → ハープさん
ティンパニーさん1 票投票先 → 月琴さん
クラリネットさん0 票投票先 → 月琴さん
ぬこ三味線さん1 票投票先 → テルミンさん
ハープさん1 票投票先 → ホルンさん
チェレスタさん0 票投票先 → ヴィオラさん
オーボエさん「共有さんは今日吊られない様に
グレランしよーぜ」
ティンパニーさん「トロンボーンさんに投票したらいいんですね?w」
トランペットさんトロンボーンランで頼む。。
ハープさん「決まったよ」
チェレスタさん「グレラン以外に特に何もありませんしね。構わないでしょう。」
ぬこ三味線さん「グレーしかないぬ」
ヴィオラさん「なんにせよ、●出てないなら今日はグレランだろうかね」
ぬこ三味線さん「まだ狐いるだろうから、占いはかめないぬ」
トライアングルさん「共有さんは潜伏のようですね 護衛先は狩人に一任」
クラリネットさん「そうですね、すいません

所で今日はグレランでしょうか?」
トランペットさん「霊能のホルンさんが今日の状況で噛まれたら初日狩人かな。
噛んだのはトロンボーンだろうけどな。あいつは卑怯で姑息なんだ。」
ぬこ三味線さん「まあ、定石としては狩人は霊能護衛だぬ」
オーボエさん「まずは霊守りじゃないかな、狼の2騙りでもない限りここで占い噛みに来るのは難しいはず
真偽も定まってないはずだしね」
カウベルさん「トロンボーンの音域はこの村には少なめな気はしますがw」
チェレスタさん「狩人の役目は恐らくそうなるでしょうが、昼間は護衛対象については話さないほうが良いかと。」
オーボエさん「トロンボーンカワイソス」
クラリネットさん「これで霊が噛まれたら洒落にならんね・・・」
ファゴットさん「なぜそんなにトロンボーンに敵対心があるのやら?( ゚Д゚)」
ホルンさん「トロンボーンも大事にしてあげてよ(;´∀`)」
ぬこ三味線さん「3−1かー。まあ分かりやすくなっていいかな」
カウベルさん「狩さんは、占いも護衛先候補にしつつ、霊能守るパターンかぁ」
オーボエさん初日だから今日は理由とかいらない気もするけど、明日からは理由しっかり乗せて欲しいね
トランペットさん「霊能はホルンさんね。了解。 共有は潜伏で良さそうだね。
しかし、トロンボーン超むかつくわ。」
アルトサックスさん「霊能対抗ないですか?」
トライアングルさん「ほい、出揃いましたね」
チェレスタさん「霊能候補出ましたね。一応、対抗はありますか?」
ヴィオラさん「3−1で出たね」
ぬこ三味線さん「きっとトロンボーンをケツに突っ込まれた過去がアルに違いないぬ」
クラリネットさん「これで初日霊能とかだったら泣くよ・・・」
月琴さん「真狂狼でしょうね、他にもさくっとCO希望」
オーボエさん「霊能CO推進、共有は隠れててもいいけどグレランで吊られたら怖い場合片割れだけでもCOでもいいんじゃないかと思います」
ホルンさん占い3で、共有撤回もないようなので霊能CO
ヴィオラさん「何でそんなトロンボーンに殺意を抱いてるんだろうか…w」
ハープさん「おはよう 遅いよ俺・・・」
ぬこ三味線さん「まあ、真狼狂あたりってとこかね」
トライアングルさん「霊能さんが出てないのが少し気がかり」
チェレスタさん「占い候補3ならば、私は霊能COに共有両潜伏で構わないと思います。」
トランペットさん「これさっさと霊能でていいと思うよ。 トロンボーンだったらぶっ壊すけどな。」
アルトサックスさん「占い3なら霊能出てもらうのが好きです」
クラリネットさん「占い3で●は出なかったのか」
ティンパニーさん「おはようございますー(遅」
ホルンさん「占い3人ね、共有撤回とかない?」
チェレスタさん「占い候補は三人ですかね。他に何かCOはありますか?」
ティンパニーさん「占い理由:とりあえず最初なので一番下から占いました。」
テルミンさん「占い三人か」
トライアングルさん「占い3ですな 2−2より好きよ」
オーボエさん「占い3か、良いスタートだな」
カウベルさん「おはよー」
ヴィオラさん「おはようござんます」
ぬこ三味線さん「おはぬこー」
アルトサックスさん「おはようございます」
月琴さん「おはよ」
テルミンさん「おはようございます」
トランペットさん「トロンボーンぶっ壊す。おはよう。」
クラリネットさん「おはよう」
オーボエさん「おはボエ〜!」
ティンパニーさん「占CO:クラリネットさん○」
トライアングルさん「おはようさん」
ホルンさん「おはよー」
ファゴットさん「占いCO:アルトサックス○」
キーボードさん「占いCO オーボエさん○です。」
チェレスタさん「お早う御座います。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(06/01/10 19:42:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キーボード <<<
アルトサックスさんの遠吠え「お願いします」
トランペットさんの遠吠え「お願いしマース。」
キーボードさんの遠吠え「あと○欲しい方はいってください〜」
キーボードさんの遠吠え「噛みもやりますねー」
アルトサックスさんの遠吠え「1ヶ月ぶりくらい?」
トランペットさんの遠吠え「あ、俺も●欲しい!w」
ティンパニーさんの独り言「占い理由:とりあえず最初なので一番下から占いました。」
トランペットさんの遠吠え「久々ってどれくらい? アルトさん」
ティンパニーさんの独り言「占CO:クラリネットさん○」
アルトサックスさんの遠吠え「よろしくです。私に●もOKですよ。状況次第ですが」
オーボエさんの独り言「        ∧∧
        ヽ(・ω・)/   ズコー
       \(.\ ノ
     、ハ,,、  ̄
      ̄」
トランペットさんの遠吠え「お願いします。」
ティンパニーさんの独り言「やばい 超ドキドキです!」
キーボードさんの遠吠え「あーじゃあ自分やりますかね・・・」
アルトサックスさんの遠吠え「騙りはうまくいったためしがなく。むしろ切って欲しいくらい」
トライアングルさんの会話「はい〜」
ホルンさんの独り言「今年最初のオーケストラ村、ぜひ勝ちたいな」
トランペットさんの遠吠え「さて、よろしくね。どうしましょうか。騙ります?
できれば潜伏したいです。さっき狂人で呪殺対応できなくて終わったのでw」
ファゴットさんの独り言「( ゚Д゚)σ狂人」
ヴィオラさんの会話「ちなみに私は潜伏してるとです。」
ハープさんの独り言「狼ぬっ殺す」
ヴィオラさんの会話「ってらっせあー」
キーボードさんの遠吠え「騙りたいひといますかー?」
キーボードさんの遠吠え「最後にトロンボーンでw」
アルトサックスさんの遠吠え「久々なのに狼・・(ノд・。) 」
クラリネットさんを占います。 >>> ティンパニー <<<
トライアングルさんの会話「ちとトイレ行ってきますw」
ぬこ三味線さんの独り言「4連続村人ぬこwwwww
あーまあ気は楽だが物足りないなー」
クラリネットさんの独り言「2年間やってて初狩人キタコレwwww」
トライアングルさんの会話「こちらこそ〜」
チェレスタさんの念話「騙るか、騙すか。」
アルトサックスさんの遠吠え「よろしく」
ティンパニーさんの独り言「うおおおお 初占い!!」
トライアングルさんの会話「あら共有」
トランペットさんの遠吠え「トロンボーンぶっ壊す」
キーボードさんの遠吠え「よろしくです・・・」
ヴィオラさんの会話「おうわ、一番きついのが…よろしくお願いします。」
ホルンさんの独り言「霊能者ーヽ(゚∀゚*)ノ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/01/10 19:39:18)
トランペットさん「トロンボーンぶっ壊す」
ぬこ三味線さん「多分、俺狂人になる予感ぬこ」
ホルンさんOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
キーボードさんトロンボーンさんいな(
ファゴットさん「役職引いたら占い騙ろうっと( ゚Д゚)」
ティンパニーさん「もどりましたー」
テルミンさん「そろいましたね」
ハープさん「コンコーーーン」
トランペットさん【投 票】アナタはトロンボーンさんに投票を行いました。
クラリネットさん「まぁ、有りだとは思いますが」
ホルンさん「狐ありです>クラリネットさん」
トライアングルさん「有りでしょ」
ホルンさん「全員更新順調です ティンパニーさんが戻り次第スタート予定です」
クラリネットさん「狐有り?無し?」
ぬこ三味線さん「やるぬこー」
トランペットさん「よしきた。」
トライアングルさん「チェレスタって初めて聞いた」
ハープさん「来たぞ畜生共!!」
トライアングルさん「揃ったー」
ホルンさん「チェレスタさんいらっしゃーい」
チェレスタさん「今晩は、宜しくお願いします。」
チェレスタさん」が村へやってきました。(06/01/10 19:36:34)
ホルンさん「ハープさんいらっしゃーい」
ファゴットさん「( ゚Д゚)フォー」
ハープさん」が村へやってきました。(06/01/10 19:36:12)
ホルンさん「はーい>ティンパニーさん」
ティンパニーさん「ちょっとお手洗いに 3分はなれますー」
トランペットさんm9(・∀・) 様子伺ってる人はさっさと入村しなさい!
ぬこ三味線さん「三味線はぬこ革使うんだよ!!!」
キーボードさん「キーボードもなかなか浮いてると思った今日このごろ・・・」
ぬこ三味線さん「俺浮いてるwww」
ホルンさん「ぬこ三味線さんいらっしゃーい」
ぬこ三味線さん「よろぬこ」
ホルンさん「クラリネットさんいらっしゃーい」
ぬこ三味線さん」が村へやってきました。(06/01/10 19:33:12)
クラリネットさん「よろしくー」
クラリネットさん」が村へやってきました。(06/01/10 19:32:52)
ホルンさん「@4人、思ったより早くスタートできそうですね」
オーボエさん「一応本当のオーケストラで使われてる楽器でもあるからこれでw」
ロビさんがティンパニーに名前を変更しました。
ホルンさん「ロビさんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
トライアングルさん名前付け支援
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9
ティンパニーさん「っと 名前かえまっす」
ホルンさん「ボエ〜〜 てヤツですねw」
ティンパニーさん「こんばんわ よろしくです〜」
ロビさん」が村へやってきました。(06/01/10 19:31:24)
オーボエさん「ジャイアンの歌っぽい」
パイプオルガンさんがオーボエに名前を変更しました。
ホルンさん「全然OKですよー^^>キーボードさん」
オーボエさん「珍しい楽器探してみる…」
キーボードさん「これもありかな・・・?
よろしくです。」
ホルンさん「キーボードさんいらっしゃーい」
キーボードさん」が村へやってきました。(06/01/10 19:29:37)
ホルンさん「はーい」
トランペットさん「ちょい離席。」
トランペットさん「俺は2回しか参加してなかったか。。。もっとやってた気がしてたなぁ。」
ホルンさん「w」
トライアングルさんチ〜ン
オーボエさん「落ち着きすぎだw」
ホルンさん「エレキギターさんw」
エレキギターさんがトライアングルに名前を変更しました。
ホルンさん「皆さん概ね更新順調です ありがとうございます」
トライアングルさん「・・・ふぅ、そろそろ落ち着きますw」
トライアングルさん「Hotter than hell!熱いぜ!熱いぜ!熱くて死ぬぜぇ〜っ!」
オーボエさん「戦慄のオーケストラ村になりますなw」
トライアングルさん「戦慄コワスw」
ホルンさん「アルトサックスさんいらっしゃーい」
ホルンさん戦慄⇒旋律ね とんでもない誤字してしまったw
トランペットさん「ほおう、戦慄ですか。。。ホルンさんは怖い人のようだなww」
アルトサックスさん「よろしくお願いします」
オーボエさん「宜しくー」
テルミンさん「みょわわわ〜ん」
アルトサックスさん」が村へやってきました。(06/01/10 19:25:20)
ホルンさん「パイプオルガンさん・エレキギターさんいらっしゃーい」
トランペットさんということで、よろしくねw
ホルンさん「この村は展開次第で、誰もが主戦慄を奏でる事ができるのですよ(*´∀`)」
トライアングルさん「オーケストラをぶちこわすゼ!シェケナベイべー」
さんがパイプオルガンに名前を変更しました。
トランペットさん「そして、この村を不協和音とミスリードの渦に陥れようじゃないか!」
エレキギターさん」が村へやってきました。(06/01/10 19:24:31)
さん」が村へやってきました。(06/01/10 19:24:25)
ホルンさん「ヴィオラさんいらっしゃーい」
トランペットさん「このオーケストラには主旋律がないようだ。私が務めよう。よろしく。」
ヴィオラさん「こっそりこそこそ宜しくお願いします。」
ヴィオラさん」が村へやってきました。(06/01/10 19:23:23)
ちょっとまってね。さんがトランペットに名前を変更しました。
ホルンさん「ちょっとまってね。さんいらっしゃーい おkですーw」
トランペットさんちょっとまってね。
ちょっとまってね。さん」が村へやってきました。(06/01/10 19:22:30)
ファゴットさん「こんばんは( ゚Д゚)」
狼犬さんがファゴットに名前を変更しました。
ホルンさん「狼犬さんいらっしゃーい CNを楽器名にしてねー」
ホルンさん「月琴さんいらっしゃーい」
狼犬さん」が村へやってきました。(06/01/10 19:21:37)
月琴さん「よろしく」
月琴さん」が村へやってきました。(06/01/10 19:21:25)
ホルンさん「カウベルさんいらっしゃーい」
カウベルさん「こんばんは」
カウベルさん」が村へやってきました。(06/01/10 19:19:52)
ホルンさん「今ひとつ普通村がスタートしたばかりなので、まったりお待ち下さいな」
ホルンさん「テルミンさんいらっしゃーい」
テルミンさん「こんばんは。宜しくお願いします。」
テルミンさん」が村へやってきました。(06/01/10 19:17:39)
ホルンさん「まったり待ちます」
ホルンさん「 」
ホルンさん「【普通なオーケストラ村・過去の演奏会記録】 ★はお薦めログです

第11回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13858.html
第10回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13405.html
第9回 【人狼】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13126.html ★
第8回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12262.html
第7回 【引分】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12180.html
第6回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12040.html
第5回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11940.html ★
第4回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11836.html
第3回 【妖狐】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11748.html
第2回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11575.html
第1回 【村人】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11518.html」
ホルンさん「 」
ホルンさん「【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。違反者は通報対象とします。

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/」
ホルンさん」が村へやってきました。(06/01/10 19:12:20)
戻る