過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ドラクエ
吹雪
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バンゲリングベイ
nyu
[共有者]
(死 亡)
 
 
スペランカー
あるてま
[村 人]
(死 亡)
 
 
いっき
ゆーすけ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルート16ターボ
二時賛辞
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポケットザウルス
Kei
[村 人]
(生存中)
 
 
大工の源さん
xxx
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ドルアーガの塔
木ノ下
[村 人]
(死 亡)
 大好きなソフトです
 
キョンシーズ2
ルン
[狩 人]
(生存中)
 
 
さんまの名探偵
のっち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マッピー
Foxy
[村 人]
(死 亡)
 ゲーム好き・オンラインゲームやっている。
 
FF
フランツ
[占い師]
(生存中)
 
 
魔界村
ぐらし
[共有者]
(死 亡)
 
 
グラディウス
テンテテテテテテン
[村 人]
(生存中)
 
 
中国占星術
えみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファミスタ
31
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 15190番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
キョンシーズ2さん「楽しかったです。ありがとうございました」
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは満月でお送りしました。参加者の皆さん本当にお疲れ様でしたノシ」
ドルアーガの塔さん「GMさん、お疲れ様です」
FFさん「頼りない占いでスマンカッタ」
魔界村さん「さて飯食うか・・・( ´ー`)」
さんまの名探偵さん「村建てありがとー」
いっきさん「GMさん村建てありがとでした〜」
ポケットザウルスさん「お馬鹿な推理しまくってた・・・霊界で笑われてたなこりゃ(Д;」
キョンシーズ2さん「源さんにやられた。」
ルート16ターボさん「一人で草臥れたよママン…GMさんみなさんお疲れ様です」
ドルアーガの塔さん「占いが生きてて狐勝利とは;;」
ゲームマスター「狐さんは潜伏巧かったですね ●打たれても落ち着いてましたし」
魔界村さん「GMさん村建てありがとう」
さんまの名探偵さん「おつかれさまー」
バンゲリングベイさん「おつかれ〜」
ポケットザウルスさん「おつでした・・・狐、源さんでしたかorz」
ルート16ターボさん「お疲れ様でした・・・きつねさんお見事でした」
FFさん「おつかれさまでした〜」
いっきさん「対抗占いはダメだよ。。。>FFさん」
大工の源さんさん「やっほおーーーーーーー(´・ω・`)」
グラディウスさん「ゲームオーバー…」
キョンシーズ2さん「お疲れ様でした」
ファミスタさん「うーむ。お疲れ様。」
いっきさん「お疲れ様ー」
魔界村さん「お疲れ様」
マッピーさん「きつねさんおめでと お疲れ様」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狐さんおめでとうございます^^」
ドルアーガの塔さん「お疲れ様ですー」
FFさん「やはり・・・うう」
妖 狐」の勝利です!(06/01/20 21:08:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ルート16ターボさん3 票投票先 → FFさん
グラディウスさん0 票投票先 → FFさん
ポケットザウルスさん0 票投票先 → ルート16ターボさん
大工の源さんさん2 票投票先 → ルート16ターボさん
FFさん2 票投票先 → 大工の源さんさん
キョンシーズ2さん0 票投票先 → ルート16ターボさん
ファミスタさん0 票投票先 → 大工の源さんさん
ゲームマスター「残り7人なので、占い吊りにいって狐さん勝ちそう」
ドルアーガの塔さん「む、これはどっちが吊れても大変なことに・・・」
いっきさん「真占いか狼吊りかよ。これじゃ狐の勝ちじゃん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ルート16ターボさん2 票投票先 → FFさん
グラディウスさん0 票投票先 → FFさん
ポケットザウルスさん1 票投票先 → ルート16ターボさん
大工の源さんさん1 票投票先 → ルート16ターボさん
FFさん2 票投票先 → ポケットザウルスさん
キョンシーズ2さん0 票投票先 → ファミスタさん
ファミスタさん1 票投票先 → 大工の源さんさん
ルート16ターボさん「ここまで来たらしょうがないね。思う人に入れてください」
大工の源さんさん「ルートさん狼なら破綻する噛みしないから吊っていいよ。(´・ω・`)」
FFさん「なるほど、ありがとうございます。」
ルート16ターボさん「狼@1ならあと2回あるよ」
FFさん「ポケットザウルスさんその通りです。」
キョンシーズ2さん「で黒出されたドルアーガさん吊ったけど何もなかったと」
大工の源さんさん「霊能噛まれてるでしょや。じゃあファミスタさんはなんですけ?(´・ω・`)」
グラディウスさん「まぁ最後までもつれこめば3回か」
ルート16ターボさん「私から見るとFFさん狼。狐はわからない。もう吊られたかもしれないし」
FFさん「吊り回数後何回ですか?」
ポケットザウルスさん「霊能真だと・・・さんまさん●ドラクエさん●で狼残り1?」
FFさん「狼はルート16さんで決まり。これは紛れもない事実。
狐後いるとしたら、キョンシーズ2さんか、大工さんか、ポケットさん。」
ルート16ターボさん「FFさんもファミスタさんに○出してるし、それにさんまさんが●だったら破綻してないよ 身内義理になるけど」
いっきさん「食われたから霊脳=真でルートさん吊りはもう少し待ってほしいな。」
キョンシーズ2さん「ルートさん吊りますか?」
大工の源さんさん霊能偽でも破綻してるでしょや(´・ω・`)
大工の源さんさん「ルートさんファミスタさん占って○だしてるから破綻してるね。(´・ω・`)」
ルート16ターボさん「占い三人がここまで残るって何これ」
魔界村さん「いっきさんお疲れ様ー」
グラディウスさん「霊能真ならルートさんは吊りになるわな」
ポケットザウルスさん「おはようございます・・・いっきさん南無ってますな・・・」
ルート16ターボさん「占い理由:囲っているような気がしたのでほぼ確定○作り」
FFさん「おはよう。グラディウスさん村人。」
いっきさん「みなさん乙でしたー」
ドルアーガの塔さん「お疲れさまです」
大工の源さんさん「霊能真ならルートさん破綻け?(´・ω・`)」
大工の源さんさん「おはよう(´・ω・`)」
ルート16ターボさん「占いCO:○ポケットザウルスさん○ 村人でした!」
ゲームマスター「いっきさんお疲れ様ー」
キョンシーズ2さん「おはようございます」
ファミスタさん「おはようさん。グラディウスさんは○でしたね。」
グラディウスさん「6面はダブルに限るよな」
7日目の朝となりました。(06/01/20 21:00:05)
いっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いっきさんを狙います。 >>> ルート16ターボ <<<
魔界村さん「対抗占い・・・っすもんねw」
ドルアーガの塔さん「FFさん何でファミスタさん占ったんだろう・・・そりゃ○でしょうに・・・」
キョンシーズ2さんの独り言「死体なしならいいかな、なんてね」
ゲームマスター「お、狩人が村人ガードにいったことで霊能噛まれますね」
ポケットザウルスさんの独り言「というか、3狼だったらもうまずすぎない?ありえないかな?」
グラディウスさんの独り言「ここまできたら俺噛みはないっしょ」
FFさんの独り言「ふふふ」
キョンシーズ2さんの独り言「これで真役職者が食われてたらごめんなさい」
マッピーさん「真占いが普通にやってくれれば危なげなく勝てそうなのになw」
グラディウスさんを占います。 >>> FF <<<
ポケットザウルスさんの独り言「うーん・・・源さん潜伏狼、いっきさん霊能役狼でルートさんが狼・・・?FFさん狐か狂人かな」
キョンシーズ2さんの独り言「いちかばちかの村人ガード!!」
ルート16ターボさんの遠吠え「それしかないもん」
グラディウスさんを護衛します。 >>> キョンシーズ2 <<<
ルート16ターボさんの遠吠え「でもまた霊能かみますよ」
大工の源さんさんの念話「生きのこりたい」
ルート16ターボさんの遠吠え「霊能かんでGJきたしなあ・・」
キョンシーズ2さんの独り言「いちかばちかグラディウスさん守ってみるかな」
ルート16ターボさんの遠吠え「こっからどうしろと。」
ルート16ターボさんの遠吠え「もうさ、どうしようもないのよ、正味の話」
ゲームマスター「残り8人で占い候補3残り、ちょっと変わった展開になってますね」
キョンシーズ2さんの独り言「終わらない。ルートさん黒か狐か。」
魔界村さん「ドルアーガさんお疲れ様でしたー」
グラディウスさんの独り言「まぁ霊能真ならルートさん吊りなんだよな、霊能真なら」
ドルアーガの塔さん「お疲れです」
大工の源さんさんの念話「死にそう(´・ω・`)」
ファミスタさんの独り言「加地てw 加地w 勝ちだろw」
マッピーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ドルアーガの塔さんお疲れ様ー」
ファミスタさんの独り言「どうあがいても狼の加地は99%ないわな、これ。」
6日目の夜となりました。(06/01/20 20:56:26)
ドルアーガの塔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルート16ターボさん0 票投票先 → FFさん
グラディウスさん2 票投票先 → FFさん
ポケットザウルスさん0 票投票先 → いっきさん
大工の源さんさん0 票投票先 → ドルアーガの塔さん
FFさん2 票投票先 → ドルアーガの塔さん
いっきさん2 票投票先 → グラディウスさん
ドルアーガの塔さん3 票投票先 → グラディウスさん
キョンシーズ2さん0 票投票先 → ドルアーガの塔さん
ファミスタさん0 票投票先 → いっきさん
魔界村さん「源さん0票の、村民に2票ずつ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ルート16ターボさん0 票投票先 → FFさん
グラディウスさん1 票投票先 → FFさん
ポケットザウルスさん1 票投票先 → いっきさん
大工の源さんさん0 票投票先 → ドルアーガの塔さん
FFさん2 票投票先 → ポケットザウルスさん
いっきさん2 票投票先 → ドルアーガの塔さん
ドルアーガの塔さん2 票投票先 → グラディウスさん
キョンシーズ2さん0 票投票先 → ファミスタさん
ファミスタさん1 票投票先 → いっきさん
いっきさん「私が狼なら真はファミスタさんしかありえませんよ?>ポケットさん」
グラディウスさん「あ、○か。」
ポケットザウルスさん「多分、狼x2はまだいるとおもう・・・」
グラディウスさん「あれ?いっきさん霊能結果は?」
大工の源さんさん僕も昨日までファミスタ真だと思ってたけ?(´・ω・`)でも●打たれちゃったから、全員偽臭いでしょや。
ポケットザウルスさん「こっちは霊能つりたいな・・・狼っぽいし」
ルート16ターボさん「いっきさんはFFさんとラインできてるし。。」
いっきさん「占いランになったら終了だからですよ>キョンシーズさん」
ドルアーガの塔さん「源さん吊ると狐勝ちで終わる恐れがあるので、そこは避けて」
マッピーさん「下界にいたら占い吊り提案したよ キツネ吊ってくれるといいな」
ルート16ターボさん「そうよね。。ボケッとしてたの。終わるって思ってなかった。>投票」
キョンシーズ2さん「てかこの段階で3人全員が生き残ってるって信じられない」
ポケットザウルスさん「で、占い3人ともこれで●を1回は出した・・・と」
いっきさん「私の視点ではFFさんが真ぽい。つまり、狼っぽいルートさんの黒は狐っぽいのですよ。死者が出なかった日がありますから>グラディウスさん」
ドルアーガの塔さん「ファミスタさん真、FFさんは狂人誤爆に見えますが」
ファミスタさん「○出しされた人がザクザク噛まれてるし、グレーに狼居そうだったから占ってみたよ。案の定ね。」
大工の源さんさん占い全員偽臭いでしょや(´・ω・`)
FFさん「ルート16さんが狼って事は覚えておいてください。」
ポケットザウルスさん「まあ、今となっては共有が両方消えてるってだけで何の進展にもなりませんが(Д;」
キョンシーズ2さん「狼2吊れて狐が生存してるかもしれないのにドルアーガさんに入れてるとは」
グラディウスさん「完全グレーはあと俺だけだな」
ゲームマスター「ここで狂人が狐に●打ち、これでどう動くかな」
ポケットザウルスさん「中国占星術さんが共有だった・・・という可能性もあるかと」
魔界村さん「マッピーさんお疲れ様でした」
大工の源さんさん(´・ω・`)共有が魔界村さん=初日だったら霊能疑う必要ないと思うけど。
     共有が魔界村さん=バンゲリングベイさんなら霊能初日もありまんがな。
    魔界村さんが相方指定しなかったの痛いですけ?
ポケットザウルスさん「おはです」
大工の源さんさん「おはよう(´・ω・`)」
マッピーさん「まぁ勝てそうかな」
ルート16ターボさん「占い理由:狐なんじゃないかと思ったので」
グラディウスさん「ドルアーガさんに入れた人はもう狐はいないと考えてた。なんて言わないよな」
FFさん「いっきさん村人」
ゲームマスター「マッピーさんお疲れ様ー」
魔界村さん「源さん疑われる要素あまり無いし、結構生き延びそうだなぁ」
いっきさん「おはよう」
ドルアーガの塔さん「おはようございます」
ファミスタさん「おはようさん。大工の源さんさん●でした!」
グラディウスさん「5面はボーナスステージみたいなもんだよな」
キョンシーズ2さん「おはようございます」
ルート16ターボさん「占いCO:○いっきさん○ 村人でした!」
6日目の朝となりました。(06/01/20 20:47:59)
マッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッピーさんを狙います。 >>> ルート16ターボ <<<
キョンシーズ2さんの独り言「霊能者ガード」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
いっきさんを護衛します。 >>> キョンシーズ2 <<<
キョンシーズ2さんの独り言「明日の朝の結果を見てからだな・・。てかそろそろ食われそう。」
ポケットザウルスさんの独り言「これ、初日から占いー霊能で狼ラインだったらかなりやばいよなぁ・・・
しかも今日たぶん自分食われるし」
魔界村さん「スペランカーさんお疲れ様」
キョンシーズ2さんの独り言「ここまで占いが食われない&銃殺がないのはおかしい・・。」
スペランカーさん「おつかれー」
FFさんの独り言「GMありがとう」
ゲームマスター「スペランカーさんお疲れ様ー」
いっきさんを占います。 >>> FF <<<
5日目の夜となりました。(06/01/20 20:45:22)
スペランカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルート16ターボさん1 票投票先 → ドルアーガの塔さん
グラディウスさん1 票投票先 → スペランカーさん
ポケットザウルスさん0 票投票先 → 大工の源さんさん
大工の源さんさん1 票投票先 → スペランカーさん
マッピーさん1 票投票先 → グラディウスさん
FFさん0 票投票先 → スペランカーさん
いっきさん1 票投票先 → ドルアーガの塔さん
ドルアーガの塔さん2 票投票先 → ルート16ターボさん
キョンシーズ2さん0 票投票先 → スペランカーさん
スペランカーさん4 票投票先 → マッピーさん
ファミスタさん0 票投票先 → いっきさん
ゲームマスター「一度だけ再投票とします 次は突然死になりますのでご注意下さい」
再投票してください。
魔界村さん「「相方生存」ってギリッギリに打ったんですけど制限時間おーばーだったようで。COと同時に打てば良かったな・・・」
ゲームマスター「グラディウスやりたくなってきたw」
グラディウスさん「おk、4面クリア。逆火山うぜぇ」
グラディウスさん「初日なら魔界村さん何か言うでしょ、と思うが…」
ドルアーガの塔さん「そうです>いっきさん」
ルート16ターボさん「初日霊能でいっきさん狼、FFさん狐のラインが濃厚だと感じるよ」
スペランカーさん「柱なんて入らないのに・・・」
いっきさん「ルート真がないのは・・・あなたが村人だから、かね>ドルアーガさん」
マッピーさん「グラディウスさんは怪しいな。霊能を信用しないでどうするんだ?」
大工の源さんさん「共有は魔界村さん=初日でいいのけ?(´・ω・`)」
ドルアーガの塔さん「今日は私から吊ってもらっていいですよ、狐まだ居るでしょう」
ポケットザウルスさん「ここでFFさんといっきさんが狼で初日霊能食われてた・・・とかあるのでは?」
FFさん「次はいっきさん占いたい。」
スペランカーさん「なんとなくまっぴーさん狐かと」
ドルアーガの塔さん「狐占いが無ければこの3パターンのどれかです」
グラディウスさん「まぁ霊能一人だからできれば信頼したいが…疑った方がいいかもな」
いっきさん「何にしても、狼は2匹つれたです。占いの中に狼1の可能性が高いです。」
スペランカーさん「占い師吊って狼Hitだと狐勝ちそうだし。」
マッピーさん「FFさんは霊能とラインできてるが占い先は評価できねーな」
ポケットザウルスさん「FFさん狂人で初日狼誤爆?w」
ドルアーガの塔さんルート/ファミスタ/FF
狼/真/狂 狂/真/狼 狼/狂/真
キョンシーズ2さん「グレランですか。銃殺もないし・・。難しいすね」
スペランカーさん「全グレランね。」
大工の源さんさん「FFさんは狐混じりと思ってるのけ?(´・ω・`)狂人アピールにしかみえんでよ」
スペランカーさん「グレラン希望。」
グラディウスさん「ていうかまだ俺グレーか…orz」
いっきさん「FFさん真ならルート16さん吊って終了。狐生存が怖い。」
スペランカーさん「これで●2つ。狐吊りしなきゃだね。」
ルート16ターボさん「FFさんは狂人を演出してるんでしょ」
グラディウスさん「FFさんはグレー減らす気ないんだな」
いっきさん「あんたはまたしても対抗を占うんかい>FFさん」
マッピーさん「狩人COいらんだろ」
ルート16ターボさん「ああ、狐かもしれないんだったごめん」
ファミスタさん「完全グレーでかつ、投票集まってなくて怪しいと思ったんだが。」
FFさんファミスタさん○
さんまの名探偵さん「狐探しの間生殺し状態w」
スペランカーさん「GJか狐か。GJなら狩人COほしいよ。」
ルート16ターボさん「狩人GJですねー」
大工の源さんさん「狩人gjしてるのけ?(´・ω・`)」
ポケットザウルスさん「おはようございます・・・狐かGJか、でしょうな」
いっきさん「いっきの霊脳 ドラクエ●、人狼。
黒出しを誘うために遅めに出させてもらったよ。」
グラディウスさん「お、GJか狐か…まぁ狐かな」
ルート16ターボさん「占いCO:●ドルアーガさん● 狼でした!」
キョンシーズ2さん「おはようございます。死体がない!!」
マッピーさん「おはよっす」
ドルアーガの塔さん「おはようございます」
大工の源さんさん「(´・ω・`)おはよう」
ファミスタさん「おはようさん。ポケットザウルスさん○でした。うーむ。」
グラディウスさん「モアイ10機壊せなかった…ワープ失敗」
スペランカーさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(06/01/20 20:36:44)
いっきさんを狙います。 >>> ルート16ターボ <<<
魔界村さん「狐退治頑張ってー<村民」
ポケットザウルスさんの独り言「まあ、マッピーさんか占いが今日狙われるかな」
キョンシーズ2さんの独り言「遠吠えすくないなあ」
マッピーさんの独り言「吠えが少ないな」
ルート16ターボさんの遠吠え「どうせいって」
大工の源さんさんの念話「狩人日記めんどくさいからやめよう。」
ルート16ターボさんの遠吠え「こまった」
スペランカーさんの独り言「まっぴー喰われなきゃ 狼だろこれ。」
ゲームマスター「うーん、狼チームには厳しい展開になりましたね」
ポケットザウルスさんの独り言「ルートさん狼、ファミスタさん狂人or狐、FFさん真・・・素直すぎるかな?」
ポケットザウルスさんの独り言「まあ、狐潜伏はグレラン反対して能力吊りに行くよね、そろそろ」
キョンシーズ2さんの独り言「さてどうなりますか。投票先を変えたことで疑われるかな・・。」
マッピーさんの独り言「FFさんは真占いの初心者っぽい?w」
ルート16ターボさんの遠吠え「それで俺にどうしろと!もう普通にダメだろ!!」
ルート16ターボさんの遠吠え「それで俺にどうしろと!もう普通にダメだろ!!」
ルート16ターボさんの遠吠え「おいマジかよ!ドラクエさん乙でした!」
グラディウスさんの独り言「FFさんは遅すぎだろ、マジで」
魔界村さん「なるほど・・・情報ありがとうございます<GM
ドラクエさんお疲れ様でした」
ポケットザウルスさんの独り言「スペランカーさん 「今日もグレラン希望。」
・・・村人かな?潜伏狐ではなさげ。そろそろ潜伏でのグレランは怖いはず」
ファミスタさんを占います。 >>> FF <<<
キョンシーズ2さんの独り言「霊能者ガード!!」
いっきさんを護衛します。 >>> キョンシーズ2 <<<
さんまの名探偵さん「狐か村人勝ち確定だ」
いっきさんの独り言「いっきの霊脳 ドラクエ●、人狼。」
ゲームマスター「ドラクエさんお疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(06/01/20 20:32:58)
ドラクエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラクエさん4 票投票先 → ルート16ターボさん
ルート16ターボさん2 票投票先 → FFさん
グラディウスさん1 票投票先 → ポケットザウルスさん
ポケットザウルスさん1 票投票先 → ドラクエさん
大工の源さんさん2 票投票先 → スペランカーさん
マッピーさん0 票投票先 → グラディウスさん
FFさん1 票投票先 → ルート16ターボさん
いっきさん0 票投票先 → 大工の源さんさん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → ドラクエさん
キョンシーズ2さん0 票投票先 → ドラクエさん
スペランカーさん1 票投票先 → ドラクエさん
ファミスタさん0 票投票先 → 大工の源さんさん
ゲームマスター「狼は「適当に噛む」といってましたよ あるいは役職臭を感じたのかも>魔界村さん」
いっきさん「グレランで、占いさんには呪殺希望ね。」
マッピーさん「共有いねーのか?」
キョンシーズ2さん「私も白出されたからではないですがルートさんよりFFさん吊りたいですね」
FFさん「では、占い理由言いましょう。
「霊脳判定が〜」
と言う感じにさんまさんをかばっていたようにみえました。」
ドルアーガの塔さん「今日は残りの面々でグレランで、ところで共有誰ですか!」
ルート16ターボさん「まずはFFさん吊りで」
ポケットザウルスさん「とりあえずグレランもう一回?」
スペランカーさん「今日もグレラン希望。」
ドルアーガの塔さん「占い吊るのはまだでしょう」
マッピーさん「占いは明日から吊ろうぜ」
いっきさん「初日に●当てたことは評価するけど・・・まだ占い候補吊るのは早いような。」
魔界村さん「私余計な事言っちゃったか・・・
しかもバンゲさん吊られるとは思ってなかったし・・・」
グラディウスさん「で、ルートターボさん吊れると思うか?俺は吊りたくないが」
マッピーさん「で、共有だれだ?」
ルート16ターボさん「私はFFさん狼―いっきさん狂を主張します。その上で、役職釣っていかないとやばいと思うよ」
スペランカーさん「FFの初手仲間切りかもと思う自分がいる。」
マッピーさん「ああ、なるほど>グラディウスさん」
さんまの名探偵さん「占い強すぎだな」
マッピーさん「狼にしたらグレー減らしたくないだろうから暫定○噛みはわかるけど。」
スペランカーさん「対抗か。。。狐さがそうよ。」
ファミスタさん「ねぇ」
キョンシーズ2さん「共有相方生きてます?」
ドラクエさん「こなああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
グラディウスさん「いや魔界村さん○出されてるから吊りはなかったと思うから…>マッピーさん」
ルート16ターボさん「対抗占って狼って、それあたりまえだよね」
ドラクエさん「FFさんつえー」
大工の源さんさん対抗占い意味わかんないでしょや(´・ω・`)
ドルアーガの塔さん共有もう一人は誰ですか?
スペランカーさん「ここで●吊りで霊死守でいいんじゃないかな?」
ポケットザウルスさん「狼、白を消してきてません?
初日はFFさんとファミスタさんどっちが真か狼にもわからなかった→暫定白けしちゃえ
本日:確定白消しちゃえ」
グラディウスさん「FFさん遅すぎだよな…コナミコマンドちゃんと使ったのか?」
いっきさん「対抗を占うのかよ。」
FFさん「ごめんなさい。。。」
大工の源さんさん「FFさん遅すぎるでないけ?(´・ω・`)」
スペランカーさん「おそいよFFさん」
マッピーさん「投票で吊られそうと感じたから共有COでは?>グラディウスさん」
ファミスタさん「1票も集まってない&積極的な推理を展開していたわけでないので占ってみたよ」
ドルアーガの塔さん「今日もFFさん遅いのか・・・うーん」
FFさん占い結果!ルートターボさん狼
キョンシーズ2さん「FFさんいますか?」
いっきさん「で、FFさんは?」
ルート16ターボさん「っていうか、なんでラインできてる方食わないかなあ わからん」
ゲームマスター「共有全滅してしまいましたね…狐さん、後半に賭けで乗っ取りくるかな」
ルート16ターボさん「占い理由:囲われていたらいやなのでほぼ確定の○作り」
グラディウスさん「昨日の魔界村さんの共有COって意味あったんかねぇ…」
ドラクエさん「おはよー」
大工の源さんさん僕、考えた昨日●吊れて。真ー真ラインできそうなら狼はどっちか噛まないけ?暫定○の中国占星術噛んだ余裕が解らないでしょや(´・ω・`)
キョンシーズ2さん「おはようございます。共有食いですか?」
ポケットザウルスさん「おはようございます」
ゲームマスター「魔界村さんお疲れ様ー」
魔界村さん「お疲れ様orz」
スペランカーさん「おはよー」
マッピーさん「おはよー」
大工の源さんさん「おはよう(´・ω・`)」
ドルアーガの塔さん「おはようございます」
ファミスタさん「おはようさん。ドルアーガの塔さん、○でした。」
ルート16ターボさん「占いCO ○キョンシーズ2さん○」
いっきさん「いっきの霊脳 バンゲリングベイ○、村人。」
グラディウスさん「ファミコン版だと3面はちとキツイぜ フゥハハハァー!」
ゲームマスター「◆FFさんの独り言 「↑↑↓↓←→←→BA」  ホントに使ってるw」
4日目の朝となりました。(06/01/20 20:25:52)
魔界村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔界村さんを狙います。 >>> ルート16ターボ <<<
魔界村さんの会話「どーしよ・・・」
ゲームマスター「人外から2票なので、仕方ない面もありますね
それよりも独り言みて突然死出ないかヒヤヒヤしてました(;´∀`)」
ルート16ターボさんの遠吠え「てきとうにかみます」
ポケットザウルスさんの独り言「マッピーさんかもな・・・」
さんまの名探偵さん「FFさんそのコマンド使うなら村人勝ちだなぁ」
ポケットザウルスさんの独り言「今日は魔界村さんが餌食になりそうかな・・・?」
キョンシーズ2さんの独り言「FFさんガード!!」
FFさんを護衛します。 >>> キョンシーズ2 <<<
キョンシーズ2さんの独り言「FFさん守りますか?ダメ狩人わからん」
いっきさんの独り言「いっきの霊脳 バンゲリングベイ○、村人。」
バンゲリングベイさん「ま突然死しなくってよかった
PC落ちた時IP違うとかで弾かれて戻れない時あるからなぁ」
ドラクエさんの遠吠え「こなああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい」
マッピーさんの独り言「○もらって噛まれ候補か」
キョンシーズ2さんの独り言「狐銃殺というファインプレーがあればいいんだが。」
ポケットザウルスさんの独り言「狼も悩んでて、とりあえずファミスタさんとFFさんどっちかが真だとおもってた?それで暫定白を消して数減らし?
するとルート16さんが狼だよね」
魔界村さんの会話「なんでバンゲさんは吊られたんだろ。」
FFさんの独り言「↑↑↓↓←→←→BA」
キョンシーズ2さんの独り言「うーん、弱りましたな。」
ルート16ターボさんの遠吠え「わ」
FFさんの独り言「あ!そうだ!!!」
ルート16ターボさんの遠吠え「バンゲリングベイさん乙っす」
ルート16ターボさんの遠吠え「わ」
バンゲリングベイさん「吊られたwまぁしかたないか」
ポケットザウルスさんの独り言「うーん」
FFさんの独り言「イエス!」
ゲームマスター「バンゲリングベイさんお疲れ様ー」
ルート16ターボさんを占います。 >>> FF <<<
魔界村さんの会話「げげげげ」
グラディウスさんの独り言「昨日の共有COって意味あったんかな?アーサーさん○もらってたけどな…」
3日目の夜となりました。(06/01/20 20:21:29)
バンゲリングベイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラクエさん3 票投票先 → グラディウスさん
ルート16ターボさん0 票投票先 → スペランカーさん
グラディウスさん2 票投票先 → ドラクエさん
ポケットザウルスさん1 票投票先 → ドラクエさん
大工の源さんさん1 票投票先 → バンゲリングベイさん
マッピーさん0 票投票先 → 大工の源さんさん
FFさん0 票投票先 → ドラクエさん
いっきさん0 票投票先 → スペランカーさん
バンゲリングベイさん4 票投票先 → スペランカーさん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
キョンシーズ2さん0 票投票先 → グラディウスさん
魔界村さん0 票投票先 → ポケットザウルスさん
スペランカーさん3 票投票先 → バンゲリングベイさん
ファミスタさん0 票投票先 → バンゲリングベイさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
 」
いっきさん「狐にもってかれたら厄介だし、狂人誤爆を考えたのかもね!」
グラディウスさん「おk、2面クリア」
ドルアーガの塔さん「相方は」
大工の源さんさん「あやんでるのけ?(´・ω・`)」
魔界村さん「何か発言数少くて吊られそうなんで、もうCOしちゃいます。
共有CO。」
グラディウスさん「占い噛む気があまりない狼か…狐騙りかな」
ゲームマスター「グラディウスさんがコナミコマンドを伝授してるw」
ドルアーガの塔さん「別に今はそこまでFFさんを怪しまなくてもいいかと」
スペランカーさん「しないと思うよ。後半まで喰われないの変だもん。」
ルート16ターボさん「狼さんから見れば、●でたし占い食うなら昨日だろうに、どうして食わない?」
大工の源さんさん「霊能とラインできてる占いいますが、遅かったから誤爆も考えちゃうけ?(´・ω・`)」
FFさん「わかった〜今日の夜使ってみるよ。」
魔界村さん「FFさん真方向なら○貰っても嬉しくないっすね・・・」
マッピーさん「いきなり身内切りなんかするかなぁ?」
スペランカーさん「身内切りでも誤爆でも真でもいいや。1狼つれたっぽい。」
ゲームマスター「今回の参加がなければ、中国占星術というソフトがあった事を一生思い出さなかったかもw」
中国占星術さん「狐ちょっとステルスすぎるのではw」
グラディウスさん「こいつを入力すれば格段に素早くなるはずだ!」
ファミスタさん「とりあえずさんまさんが吊られることは明白だったから占い先悟られないように一番上の人に入れた>キョンシーズ2さん」
ドルアーガの塔さん「一応真―真ラインということにしておいて、グレランしつつ占い見続けよう」
スペランカーさん「それはっコナミコマンド!」
バンゲリングベイさん「身内切りかもね」
ドラクエさん「今日重いプロバイダがあるのか?」
グラディウスさん「FFさん、これ使って つ「↑↑↓↓←→←→BA」」
バンゲリングベイさん「怪しい占いが真なのか?
狂あたりが誤爆したのかw」
キョンシーズ2さん「ファミスタさんのドラクエさんへの投票理由を聞きたいです」
さんまの名探偵さん「おつかれー」
FFさん「ちょいとおつも僕遅くなりますOTZ」
スペランカーさん「FFさんを暫定真としてみていくかね。いずれ喰われるでしょ。」
グラディウスさん「FFさんはかなり遅いなぁ…環境かねぇ」
ファミスタさん「コメントの数、内容ともに無難だったから占ってみたよ。」
マッピーさん「FFさんは遅いのなんでだ?昨日も聞いたんだが。」
バンゲリングベイさん「おそいなぁ」
ルート16ターボさん「これでFFさんとゲンさんラインができたみたいだけど、FFさんは?」
中国占星術さん「おつーw」
FFさん占い結果・マッピーさん村人
ルート16ターボさん「占い理由:アーサーじゃなければ人外」
スペランカーさん「変なとこ噛んでるね。。。」
ドラクエさん「おはよー」
ゲームマスター「中国占星術さんお疲れ様ー」
ポケットザウルスさん「おはようございます」
バンゲリングベイさん「おはよう 投票ミス、ってか落ちてた;」
魔界村さん「おはよー」
ドルアーガの塔さん「おはようございます」
キョンシーズ2さん「おはようございます」
グラディウスさん「ロードブリティッシュがいねぇ!」
マッピーさん「おはよー」
スペランカーさん「おはよ」
いっきさん「いっきの霊脳 さんまの名探偵●、人狼。
FFさんの信頼度アップですよ。」
大工の源さんさん「おはお(´・ω・`)」
ルート16ターボさん「占いCO ○魔界村さん○」
ファミスタさん「おはようさん。キョンシーズ2さん、○でした。」
3日目の朝となりました。(06/01/20 20:14:24)
中国占星術さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中国占星術さんを狙います。 >>> ルート16ターボ <<<
さんまの名探偵さん「そっかー。しらなかった。」
魔界村さんの会話「霊能判定・・・」
ゲームマスター「ありますよー 確かアイレムが発売してたと思います
パチンコの方がよっぽど有名になってしまいましたけどw」
マッピーさんの独り言「そんなことないか。占い噛まれないといいんだが。」
魔界村さんの会話「勿論共有Coしてません」
魔界村さんの会話「投票結果は下記のとーりでs」
ポケットザウルスさんの独り言「もし両方だとするとすると明日FFさん噛まれるよな・・・多分ないけど」
キョンシーズ2さんの独り言「占いガード!!狐がいるかもしれないからね」
マッピーさんの独り言「狼には真占いわかったんだよな」
ルート16ターボさんの遠吠え「誰かムカ」
魔界村さんの会話「です」
バンゲリングベイさんの会話「3-1ね」
ルート16ターボさんの遠吠え「相手は霊能守りだろうしどうすべかねえ」
ファミスタさんの独り言「こりゃFFさん真くさいな」
ルート16ターボさんを護衛します。 >>> キョンシーズ2 <<<
ポケットザウルスさんの独り言「意外とルートさんとファミスタさん両方狼だったりして?」
キョンシーズ2さんの独り言「占い守りますか。」
ルート16ターボさんの遠吠え「なんだよそれはwww はやってるらしいなww」
さんまの名探偵さん「大工の源さんってゲームあるの?パチンコしか知らない」
ポケットザウルスさんの独り言「占いは誰が真とみるべきか・・・」
キョンシーズ2さんの独り言「バンゲさんとファミスタさん一気に占いひいては吊り候補かもね」
ルート16ターボさんの遠吠え「ある程度ほえ稼がんと」
ドラクエさんの遠吠え「こなああゆきいいいいいいい」
ルート16ターボさんの遠吠え「さてどうするかねえ」
魔界村さんの会話「【占い】
ルート/ファミスタ○
ファミスタ/中国占星術○
FF/さんま●

【霊能】
いっき/」
ルート16ターボさんの遠吠え「さんまさんご愁傷様っす」
バンゲリングベイさんの会話「慌てたからまとめ取れてないや」
キョンシーズ2さんの独り言「あきらかに投票が浮いてるのは何?」
魔界村さんの会話「お帰りなさいませっ」
いっきさんの独り言「いっきの霊脳 さんまの名探偵●、人狼。
FFさんの信頼度アップですよ。」
ポケットザウルスさんの独り言「ファミスタ→ドラクエ
バンゲリングベイ→ドラクエ
・・・これはどういうことだろ?」
マッピーさんを占います。 >>> FF <<<
魔界村さんの会話「おお、良かったです。」
魔界村さんの会話「まぁ、FFさんは偽っぽですね」
さんまの名探偵さん「アウチ」
バンゲリングベイさんの会話「あぶね PC落ちて再起動;」
ゲームマスター「さんまの名探偵さんお疲れ様ー 初日●は不運でしたね^^;」
2日目の夜となりました。(06/01/20 20:10:26)
さんまの名探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラクエさん2 票投票先 → さんまの名探偵さん
ルート16ターボさん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
中国占星術さん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
グラディウスさん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
ポケットザウルスさん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
大工の源さんさん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
マッピーさん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
さんまの名探偵さん13 票投票先 → FFさん
FFさん1 票投票先 → さんまの名探偵さん
いっきさん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
バンゲリングベイさん0 票投票先 → ドラクエさん
ドルアーガの塔さん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
キョンシーズ2さん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
魔界村さん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
スペランカーさん0 票投票先 → さんまの名探偵さん
ファミスタさん0 票投票先 → ドラクエさん
グラディウスさん「おk、1面クリア」
ゲームマスター「狐さんは占い騙りの準備してたけど出なかったんだね 結果オーライかな」
中国占星術さん「吊って霊脳判定しかなさそうね」
ドルアーガの塔さん「後から出てきて●は、狂人のセオリーといえばセオリーですからねえ」
FFさん「霊脳判定???」
ルート16ターボさん「さんまさん吊りねえ。しょうがないだろうけどもったいないな」
マッピーさん「FFさんは狂人っぽいかな。霊能判定みればわかるけど。」
さんまの名探偵さん「FFさん必ずつってね村人ALL」
中国占星術さん「とりあえず3−1ですか」
魔界村さん「さんまさんのCOがなければさんまさん吊りですかね・・・」
ドラクエさん「3−1か」
FFさん「さんまの名探偵さん、理由も言ってください。
そうしないと余計に疑われますよ?」
スペランカーさん「たぶん、そんな感じだね。」
大工の源さんさん「占い3人目遅いいけど、とりあえず●吊りましょけ?(´・ω・`)」
中国占星術さん「サンマさんはCOあります?」
ドルアーガの塔さん「これで●吊って、占いが一人噛まれると・・・」
マッピーさん「さんまはコメディアンだしなぁ。笑わせてから吊られてくれ」
スペランカーさん「霊対抗があれば今日中にどうぞ」
さんまの名探偵さん「とりあえずFFさん人外確定」
キョンシーズ2さん「霊脳の対抗はいないすか?」
グラディウスさん「じゃ、共有は潜伏でよろしく」
ゲームマスター「夜の問いかけで何となく判ったけど、やはり初っ端から●引いてたのね>FFさん」
スペランカーさん「。。。タイミングがずれてる。
COなければ●つるよ」
マッピーさん「出ちゃったもんはしょうがない」
中国占星術さん「グレなら霊脳でてもいいと思うけどって出ちゃったね」
さんまの名探偵さん「みんなさんまの名推理ききたくないのかよ」
スペランカーさん「霊は今日潜伏よろしく」
中国占星術さん「黒吊るなら霊脳潜伏でもいいと思う。」
魔界村さん「霊能はまだCOしないのかな?」
いっきさんだったら出るぞ。霊脳CO。
キョンシーズ2さん「FFさんタイミングが微妙に遅いですね。」
中国占星術さん「遅さをどう見るかですね。。」
さんまの名探偵さん「いきなり●かよ。」
大工の源さんさん「占い2ですけ。霊能でないですけ?(´・ω・`)」
マッピーさん「FFさんやけに遅かったね。様子見ですか?」
スペランカーさん「3COで●がきたー」
いっきさん「占い3かね。」
グラディウスさん「遅いCOで●か…ふむぅ」
魔界村さん「初っ端から●きましたね。」
ゲームマスター「◆ルート16ターボさん 「占い理由:止めたバットでホームラン」 ww」
さんまの名探偵さん「占いは2人だけ?」
スペランカーさん「2COだね。しかも自称占い師が占われてる。」
FFさん占いCOさんまの名探偵さん狼
中国占星術さん「対抗もういませんかー?」
ルート16ターボさん「占い理由:止めたバットでホームラン」
さんまの名探偵さん「おはよー」
FFさん「GMごめんw」
ポケットザウルスさん「おはようございます(「・ω・)「がおー」
キョンシーズ2さん「おはようございます。私からの情報はありません」
いっきさん「おはよう」
グラディウスさん「はよ」
魔界村さん「おはよー」
大工の源さんさん「おはー」
ファミスタさん「おはようさん。 占いCO, 中国占星術さんは○でした。」
バンゲリングベイさん「おはよう」
ドルアーガの塔さん「おはようございます」
中国占星術さん「占星術の能力はありませんですた。」
マッピーさん「おはよー」
ドラクエさん「おはよう」
中国占星術さん「おはよ」
ルート16ターボさん「占いCO ○ファミスタさん○」
スペランカーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(06/01/20 20:04:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルート16ターボ <<<
FFさんの独り言「占い理由いっていい?」
大工の源さんさんの念話「占いCO:魔界村さん○でしたよ(´・ω・`)」
魔界村さんの会話「間に合ったー」
キョンシーズ2さんの独り言「しかし私は今回は狩人。ステルスすると吊られるよな。占いさん黒出さないかな」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
ゲームマスター「高橋名人のMIXIなんてあるのかぁw」
ルート16ターボさんの遠吠え「あい。占いCO ○ファミスタさんで」
バンゲリングベイさんの会話「いてらw」
ルート16ターボさんの遠吠え「ドラクエさんどうします?」
さんまの名探偵さんの遠吠え「んじゃルートさんおねがいします」
FFさんの独り言「マジ?」
魔界村さんの会話「やば、トイレいっとこ。」
ポケットザウルスさんの独り言「某mixiで高橋名人さんがいて、コミュニティを立ててたことにはびっくりしました・・・今も現役でうらやましい限りです(´・ω・`)」
さんまの名探偵さんを占います。 >>> FF <<<
ドルアーガの塔さんの独り言「7」
キョンシーズ2さんの独り言「占い理由は二言目以降ルールはタイピングの遅い私には助かる」
大工の源さんさんの念話「黄色1だけか占われそう。。真ん中だしねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
ゲームマスター「久々のファミコン村、初日犠牲者が役職でなくて良かった」
さんまの名探偵さんの遠吠え「誰か騙ってくれないかな?」
ルート16ターボさんの遠吠え「俺は語りでもせんぷくでもどっちでも」
魔界村さんの会話「同じく、グレランで吊られそうになったり●出されない限りは潜伏しときます。」
さんまの名探偵さんの遠吠え「おれ 潜伏希望」
ドラクエさんの遠吠え「よろしく」
中国占星術さんの独り言「テンション下がる。。。」
バンゲリングベイさんの会話「とりあえず潜伏しときます」
ポケットザウルスさんの独り言「高橋名人や毛利名人の影に隠れてた橋本名人です・・・覚えてる方はいらっしゃるでしょうか(´・ω・)」
中国占星術さんの独り言「今日は村人ばっかやなー」
ルート16ターボさんの遠吠え「さんまさんドラクエさんよろしく〜」
魔界村さんの会話「バンゲさん宜しくです」
キョンシーズ2さんの独り言「狩人だー。ダメ狩人になりそう。」
バンゲリングベイさんの会話「共有か よろしく」
マッピーさんの独り言「村人C」
ルート16ターボさんの遠吠え「また狼か!何連続ジャー!」
さんまの名探偵さんの遠吠え「みなさんよろしくー」
いっきさんの独り言「ちょwwwまた霊脳www」
魔界村さんの会話「やったw
連続共有者ー!」
ファミスタさんの独り言「うへ、難しいの引いちまったなこりゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/01/20 20:00:19)
いっきさん「よろしくです」
ポケットザウルスさん「よろですー」
魔界村さん「宜しくー」
魔界村さん「宜しくー」
ゲームマスター「更新確認とれましたのでスタートします。皆さん頑張って下さい
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ポケットザウルスさん「そういってレオタードを取ろうとしてるのは誰だ(´・ω・)σ=σ))Д`)」
グラディウスさん「やっぱ一番好きだった奴で」
大工の源さんさん(*´・ω・)(・ω・`*)
ゲームマスター「@4」
T・F コンボイの謎さんがグラディウスに名前を変更しました。
魔界村さん「ボスはまさか僕を疑っているんじゃ・・・」
ドルアーガの塔さん「走れぴの!」
さんまの名探偵さん「とれ ふくをX3回」
ゲームマスター「ファミスタさんいらっしゃーい それでは58分で更新確認とります」
スペランカーさん「元祖 ファミスタ きたーっ フーズフーズvsレールウェイズ」
ドルアーガの塔さん「メジャーなのにしとこう・・・」
ゲームマスター「はーい、ユートピアさんまた次回ノシ」
3Dホットラリーさんがドルアーガの塔に名前を変更しました。
aさんがファミスタに名前を変更しました。
ファミスタさん「ズサー」
魔界村さん「犯人はヤス」
スペランカーさん「ヤスが・・・」
aさん」が村へやってきました。(06/01/20 19:56:38)
ポケットザウルスさん「わたしのドラクエとユートピアさつじんじけんをこうかんしない?」
ユートピア殺人事件さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
スペランカーさん「>たいほ やす」
ユートピア殺人事件さん「ごめようじおち」
中国占星術さん「ww」
ドルアーガの塔さん「微妙に違うのがw」
ゲームマスター「あと1分だけ猶予時間とります」
ルート16ターボさん「ベタにオホーツクでもよかったなー」
グラディウスさん「あれボートピアじゃなかったか?」
魔界村さん「ユートピアw」
ゲームマスター「はーいOKですよー>FFさん」
カトちゃんケンちゃんさんがユートピア殺人事件に名前を変更しました。
FFさん「すいません、これでいいですか?」
ゲームマスター「カトケンはFCにないので変更お願いしますー」
マッピーさん「戦場の狼にすると占われそうだな」
クロノトリガーさんがFFに名前を変更しました。
グラディウスさん「1ドットの弾だけは勘弁な!」
グーニーズさんがT・F コンボイの謎に名前を変更しました。
南国少年パプワ君さんが魔界村に名前を変更しました。
魔界村さん「あー、FCか。スマソorz」
ゲームマスター「パプワ君はFCにはないですねー できれば魔界村でお願いします^^>パプワ君さん」
ポケットザウルスさん「やっぱりこっちで・・・十王剣の謎で覚えてたから検索に時間がかかった・・・(´・ω・)」
京都龍の寺殺人事件さんがカトちゃんケンちゃんに名前を変更しました。
スクーンさんがポケットザウルスに名前を変更しました。
グラディウスさん「爆弾しか記憶にございません」
ゲームマスター「はーい、じゃクロノさん待ちますねー」
グラディウスさん「FCにパプワくんあったっけ…SFCならあるけど」
キョンシーズ2さん「グーニーズは1も2も大好きです。2ではトランシーバーの場所がわからなかったです」
ゲームマスター「クロノトリガーさーん、CNをファミコンソフトに変更よろです」
魔界村さん「すみません、変えました」
FFさん「あ、はいわかりました〜」
魔界村さんが南国少年パプワ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「キョンシーズ2さん・魔界村さん・スペランカーさんいらっしゃーい」
スペランカーさん「ちょっと疑われると死んじゃいます。」
グラディウスさん「んじゃこのままでいいや」
魔界村さん「宜しくね」
ゲームマスター「発売されたものの方がGMは嬉しいです>グーニーズさん」
狩りさんがスペランカーに名前を変更しました。
さんが魔界村に名前を変更しました。
スペランカーさん「よろしく」
魔界村さん「こんばんは、」
ドルアーガの塔さん「やはりマッピーは思い出深いですな」
狩りさん」が村へやってきました。(06/01/20 19:50:23)
キョンシーズ2さん「こんばんは。よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(06/01/20 19:50:15)
ゲームマスター「3Dホットラリーさんいらっしゃーい」
中国占星術さん「スパルタンXをMSXソフトで発売する時に 別にスパルタンXってソフトが存在したから 聖拳アチョーって名前で出した 雑学w」
キョンシーズ2さん」が村へやってきました。(06/01/20 19:49:59)
グラディウスさん「未発売のやつっていいの?FF4とか」
ドルアーガの塔さん「ども」
中国占星術さん「MSXソフトだもんねw」
3Dホットラリーさん」が村へやってきました。(06/01/20 19:49:15)
マッピーさん「知らないやw」
ゲームマスター「それはナシの方向でw>中国占星術さん」
ユートピア殺人事件さん「キャサリン「よろしくね」
ゲームマスター「京都龍の寺殺人事件さんいらっしゃーい また渋いのきたw」
さんが大工の源さんに名前を変更しました。
中国占星術さん「スパルタンXの別名 聖拳アチョーはだめですかwww」
京都龍の寺殺人事件さん」が村へやってきました。(06/01/20 19:48:34)
バンゲリングベイさん「よろしく」
ルート16ターボさん「登るだけなのに攻略本なんていらねえwww」
ゲームマスター「灰色仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
さんがバンゲリングベイに名前を変更しました。
くにおのおでんさんがスクーンに名前を変更しました。
ポケットザウルスさん「orz」
ゲームマスター「アイスクライマーに攻略本なんてあったんですね(;´∀`)」
さん」が村へやってきました。(06/01/20 19:47:34)
さんがくにおのおでんに名前を変更しました。
グラディウスさん「俺まともにプレイしてたのFFDQグラディウスだからなぁ…あとはオリンピックか」
ゲームマスター「いっきさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「クロノトリガーさんいらっしゃーい クロノはSFCなのでFCソフトでお願いw
■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm」
ルート16ターボさん「そういや正月にあった友達がアイスクライマーの攻略本持ってた。ちょwwそれ本体よりレアwwww」
グラディウスさん「いや販売してないだろあれ。いや、音楽遊びだったか?未発売は」
いっきさん「よろしく〜」
さんまの名探偵さん「みんなよろー!」
いっきさん」が村へやってきました。(06/01/20 19:45:48)
FFさん「よろしく〜」
ゲームマスター「マッピーさん・さんまの名探偵さんいらっしゃーい」
ポケットザウルスさん「ドンキーコングの算数遊び・・・2P対戦が熱いあれですな」
マッピーさん「こんばんは」
クロノトリガーさん」が村へやってきました。(06/01/20 19:45:22)
ゲームマスター「あ、できればROMソフトの方でお願いw>水色仮さん」
さんまの名探偵さん」が村へやってきました。(06/01/20 19:45:16)
マッピーさん」が村へやってきました。(06/01/20 19:45:12)
グラディウスさん「8文字だから入らないか」
ゲームマスター「細木さんのは最近、占いというより人生相談になってる気が…^^;」
グラディウスさん「誰かドンキーコングの楽しい算数だっけ?あれにしてくれないかな…」
ポケットザウルスさん「へべれけか謎の村雨城か迷ってる途中だったり」
ゲームマスター「黄色仮さんいらしゃーい CNをソフト名にしてねー」
さん」が村へやってきました。(06/01/20 19:44:02)
ドラクエさん「次の自民党総裁は武部幹事長だとも言ってた」
ポケットザウルスさん「こんばんわー」
ゲームマスター「仮さんいらしゃーい CNをソフト名にしてねー」
さん」が村へやってきました。(06/01/20 19:43:34)
ゲームマスター「グーニーズさんいらっしゃーい」
ルート16ターボさん「また懐かしいソフトがw」
グラディウスさん「会社が違うアイコンですけどよろしく」
グーニーズさん」が村へやってきました。(06/01/20 19:43:08)
ルート16ターボさん「絶対やめろw>生扉」
ゲームマスター「あーそれ私も思いましたw>ドラクエさん」
ルート16ターボさん「松本亨の株式必勝学でもよかったかなw」
ルート16ターボさん「松本亨の株式必勝学でもよかったかなw」
ドラクエさん「細木数子がライブドアの株は5倍になるって言ってたから買ってみるか」
中国占星術さん「中国占星術 ジャレコ 1988/11/29w」
ゲームマスター「ファミコン自体をご存知ない方でも大歓迎です 希望があればGMが名付けますよー
■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm」
ルート16ターボさん「よろしくです」
ゲームマスター「中国占星術さんいらっしゃーい すごいソフトがきたw」
中国占星術さん「よろー」
中国占星術さん」が村へやってきました。(06/01/20 19:39:18)
ルート16ターボさん「答え:勇者はカナズチ」
ドラクエさん「最初の城から竜王の城まで泳いでいけそうなのになぜそうしないのか」
ルート16ターボさん「+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) + 」
ゲームマスター「時間も時間なので、まったりお待ち下さいな」
ゲームマスター「東海道五十三次・アトランチスの謎あたりの参戦あったら面白いですねw」
ルート16ターボさん「って、ドラクエさんになった」
ルート16ターボさん「さーん電子、さん電子♪」
ゲームマスター「ドラクエは定番の名作ソフトですね ルート16ターボは渋いw」
ルート16ターボさん「今夜はサン電子まつりですね!」
いっきさんがドラクエに名前を変更しました。
ゲームマスター「いっきさん・ルート16ターボさんいらっしゃーい」
ルート16ターボさん「こんばんは」
ルート16ターボさん」が村へやってきました。(06/01/20 19:35:12)
いっきさん」が村へやってきました。(06/01/20 19:35:06)
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・過去の記録】

第14回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14052.html
第13回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13681.html
第12回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13207.html
第11回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12985.html
第10回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12418.html
第9回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12219.html
第8回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12082.html
第7回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11896.html
第6回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11802.html
第5回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11717.html
第4回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11580.html
第3回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11479.html
第2回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html
第1回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html

※エントリーソフト・展開等、詳細はまとめサイトをご覧下さい。
まとめサイト⇒【 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/ 】」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm

■まとめサイト(過去ログ検索・暇つぶしにもどうぞ↓)
 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/

■この村のGMは満月◆FLMOON.3acです。皆さんのご参加お待ちしています」
戻る