過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
スターラスター
葉っぱや
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドラゴンクエスト3
チキチキケンケン
[共有者]
(死 亡)
 
 
ディグダグ
御手洗潔 ◆16lfOV8i/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーカスチャリー
1/28
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フィールドコンバット
りぃ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
迷宮組曲
toshi
[占い師]
(生存中)
 
 
カラテカ
たんぽ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイートホーム
悪魔
[村 人]
(生存中)
 悟空伝
 
ドラゴンボール3
サイバイマン
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポパイ
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
マッピー
チップル
[村 人]
(生存中)
 
 
星のカービィ
へんべぇ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いただきストリート
草加
[狂 人]
(死 亡)
 
 
森田将棋

[霊能者]
(死 亡)
 
 
スペランカー
Oops
[村 人]
(生存中)
 
 
スパイvsスパイ
新札
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファミコンソフトが集う普通村 〜 15548番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分30秒 自動沈黙:90秒)
スペランカーさん「確かにwww」
ゲームマスター「いわれてみればw>サーカスチャーリーさん」
サーカスチャリーさん「実はスペランカーさんが最後まで生き残ったレアケースでもあるんだね」
スパイvsスパイさん「吊られて確定●の方が良かったかな。」
ゲームマスター「今回もバラエティーに富んだソフトのエントリー、有難うございました。
この村はまた建てたいと思いますので、ぜひご参加下さい。
GMは満月でお送りしました。皆さん本当にお疲れ様でしたーノシ」
スパイvsスパイさん「ごめんね。」
カラテカさん「GMさん、村建てありがとうございました。
それでは〜・・」
サーカスチャリーさん「狼3騙りのケースは珍しいから面白ログに紹介しても良いかもだねヽ(*´ー`)ノ」
星のカービィさん「みなさんありがとう・・」
スターラスターさん「これはなかなか見れないな」
ディグダグさん「( ´∀`)ノ みなさんおつーでしたー 満月さん村たてありがつおー」
ドラゴンボール3さん「結果はどうにしろ狼全騙りなんて勇気ある行動に屈服するグェ。
自分は絶対に結構できない作戦だ。」
サーカスチャリーさん「GMさん村建てありがとうございました。みなさんお疲れ様です。
あと、狐さんおめでとうw」
スペランカーさん「どうしようもない」
ディグダグさん「( ´∀`)狼軍どんまい こうゆうこともあるさ」
サーカスチャリーさん「まあ、不可抗力なんだから、仕方ないでしょ。
こういうこともあるさヽ(*´ー`)ノ」
カラテカさん「微妙なゲームになってしまったことを全力でお詫び申し上げます・・・」
フィールドコンバットさん「狼全騙りありがと〜」
星のカービィさん「私も悪かったよ・・ごめんね>カラテカさん」
スペランカーさん「バカ」
迷宮組曲さん「すまん。戦犯だorz」
ドラゴンボール3さん「お疲れさまだグェー」
ディグダグさん「( ´∀`)レアなものを見られますた」
カラテカさん← 戦犯 _| ̄|○
マッピーさん「おつー」
迷宮組曲さん「マジかよ!!」
星のカービィさん「おつかれさまでした」
カラテカさん「お疲れ様でした・・・」
サーカスチャリーさん「おつかれさまでした。めずらしいモンが見れたヽ(*´ー`)ノ」
フィールドコンバットさん「うひゃひゃひゃひゃw」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狐さんおめでとうございます^^」
スパイvsスパイさん「あらま。 乙でした。」
ポパイさん「おつかれ。」
ディグダグさん「( ;´∀`)あひゃひゃ 狐おめー」
いただきストリートさん「お疲れ様でしたw」
妖 狐」の勝利です!(06/01/28 21:30:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
カラテカさん6 票投票先 → 迷宮組曲さん
フィールドコンバットさん0 票投票先 → カラテカさん
迷宮組曲さん2 票投票先 → カラテカさん
スイートホームさん0 票投票先 → カラテカさん
ポパイさん0 票投票先 → カラテカさん
マッピーさん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
ドラゴンボール3さん0 票投票先 → カラテカさん
スペランカーさん0 票投票先 → カラテカさん
ポパイさん「ただ、迷宮さん真なら、すぐ噛まれてもおかしくなかったんだよね。」
スペランカーさん「どっちとも取れる」
ディグダグさん「( ;´∀`)まあカラテカさんつれるっしょ」
マッピーさん「カラテカさんのマイナス要因としては昨日の生存欲が薄かったことかな」
カラテカさん「どの道占いは吊らないといけないので、占いランでお願いします。」
スペランカーさん「スパイさん狂人なら間違った判定した方の占いにしないと思う
狼だったら延命?銃殺封じかな」
ドラゴンクエスト3さん「真吊って狐噛んで狐発覚でグレランしか勝ち目ないねw」
ドラゴンボール3さん「生き残った占いは暫定白の人を占ってくれるとありがてえぞ。
できれば今生きている占い候補からで。」
マッピーさん「身内を吊らない身内切り=狼2占い騙り を観たこともあるし」
カラテカさん「判断は、任せます。」
マッピーさん「身内切りだと思うって」
スペランカーさん「どっちかといえばスパイさんの吊り対象は迷宮さんに向いてたよね」
迷宮組曲さん「途中でも言ったけど、狼だったら初日に●出ししないって」
サーカスチャリーさん「真占い師吊っても、狼吊っても狐の勝ちヽ(*´ー`)ノ」
フィールドコンバットさん「うーんどっちなんだろ?」
ポパイさん「カラテカさんは、とつぜん、対抗占いだして、また、はやくディグダグさんが対抗ふたりの○になったのに、今日まで、3回も占うチャンスを見逃したのは、真とは、思えないね。」
スパイvsスパイさん「星のカービィさんが霊能で出たいっていってて、カラテカさんはどっちでもって感じだった。私は潜伏予定だったがカウンターでこうなった。」
ディグダグさん「( ;´∀`)てっか まあ狐勝ちだねこれは」
ゲームマスター「3−3、真狼狼=真狂狼で狐潜伏 GMも初体験の展開ですw」
星のカービィさん「仲間2人が占い騙りしているのを見逃して私が霊能COしてしまったんですよ」
ポパイさん「ディグダグさん噛まれてるなら、迷宮・スパイW狼で、ディグダグかこってない。そんなら、カラテカさんのほうがニセよりなきがする。」
スイートホームさん「おはよう」
サーカスチャリーさん「これ、終わったら何故こんな事になったのか狼さんたちに教えて欲しいw」
迷宮組曲さん「占い理由は初日に対抗の○占いをして囲いを牽制したんで、
逆に完グレから占いました。」
ディグダグさん「( ;´∀`)狼全騙り!」
マッピーさん「今日は迷宮さんを吊りたいです。スパイさんが狼っぽく見えていたのは迷宮さんを真っぽく見せるためなんじゃないかと思えます」
スペランカーさん「まんまとひっかかったわけですが
つか残ったほうの占いは今日吊った方の○を占ってね」
ポパイさん「ディグダグさん噛みなら、助かりって感じ。」
ドラゴンボール3さん「狼3騙りなんてありえねっぞ。」
ディグダグさん「( ´∀`)なんじゃこりゃーーーーーーーーーー」
いただきストリートさん「えーと、初村人さん霊界へようこそw」
ゲームマスター「ディグダグさんお疲れ様ー」
マッピーさん「おはよー」
サーカスチャリーさん「ディグダグさんお疲れ様です
初日を除けば初の村人犠牲者だったりするね。」
カラテカさん「おはよう。」
フィールドコンバットさん「おはよー」
ポパイさん「おはよう」
カラテカさん「占いCO   迷宮組曲さん●」
ディグダグさん「( ´∀`)おろ?」
迷宮組曲さん占いCO ポパイさん○
6日目の朝となりました。(06/01/28 21:24:21)
ディグダグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディグダグさんを狙います。 >>> カラテカ <<<
ゲームマスター「◆ディグダグさんの独り言 「( ´∀`)死体1だな」 恐らくその死体は貴方ですw」
いただきストリートさん「その死体はディグダグさんだったり・・・」
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)死体1だな」
カラテカさんの遠吠え「 」
ディグダグさんの独り言「( ;´∀`)いや、カラテカさんに●出してるのか……ってことは明日迷宮さんが確実に死亡する」
カラテカさんの遠吠え「 」
ドラゴンクエスト3さん「orz」
カラテカさんの遠吠え「ディグダグさんでも噛みます・・」
迷宮組曲さんの独り言「占いCO ポパイさん○」
ポパイさんの独り言「初日占いがいちばんいいねえ。」
ポパイさんを占います。 >>> 迷宮組曲 <<<
ディグダグさんの独り言「( ;´∀`)そしたらば迷宮さんがやっぱ真じゃないの?」
サーカスチャリーさん「狐噛み来たら笑うね。」
カラテカさんの遠吠え「迷宮さん噛んだら・・・ って訳に行かないよな。
確定だもんな。」
ゲームマスター「独り言も面白い事になってるw」
ポパイさんの独り言「カラテカが、かなり初心者にちかい真か、そーでなきゃ、迷宮が真になる。」
いただきストリートさん「これで今日狐か真占い噛んだら・・・村人全員生き残り?w」
カラテカさんの遠吠え「出すしかない。
占いCO   迷宮組曲さん●」
スパイvsスパイさん「ごめん失敗しました。」
カラテカさんの遠吠え「とりあえず・・・ 占いCO   迷宮組曲さん●」
カラテカさんの遠吠え「どう転んでも無理かな・・」
ポパイさんの独り言「カラテカは2度にもわたり、ディグダグを避けたね。」
サーカスチャリーさん「狐勝利でもしかたあんめえヽ(*´ー`)ノ」
フィールドコンバットさんの念話「うひゃーwさーて占いGJこないこと祈るw」
ディグダグさんの独り言「( ;´∀`)ハジかいたジャン!!!!!!!!」
カラテカさんの遠吠え「ほんとーにもうしわけないです・・・」
ゲームマスター「スパイvsスパイさんお疲れ様ー」
ディグダグさんの独り言「( ;´∀`)うそつき!!!!!!!!!!!!!」
カラテカさんの遠吠え「 」
カラテカさんの遠吠え「 」
星のカービィさん「スパイさんおつです。」
スペランカーさんの独り言「引っかかったし・・・」
ゲームマスター「狼の占い2騙りは以前遭遇しましたが、潜伏役が巧ければかなり脅威ですよ
しっかり練り上がれば面白い作戦だと思いますね」
サーカスチャリーさん「スパイvsスパイさんお疲れ様でした。」
カラテカさんの遠吠え「すべて、俺が悪かったですね・・・
すいません。」
いただきストリートさん「狼さん乙でしたー」
5日目の夜となりました。(06/01/28 21:20:44)
スパイvsスパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カラテカさん1 票投票先 → スパイvsスパイさん
フィールドコンバットさん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
迷宮組曲さん2 票投票先 → スパイvsスパイさん
スパイvsスパイさん7 票投票先 → 迷宮組曲さん
ディグダグさん0 票投票先 → カラテカさん
スイートホームさん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
ポパイさん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
マッピーさん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
ドラゴンボール3さん0 票投票先 → スパイvsスパイさん
スペランカーさん0 票投票先 → 迷宮組曲さん
いただきストリートさん「やばい・・・狐勝つぞ・・・真占いしっかりー」
スパイvsスパイさん「ま。それもいいか」
スペランカーさん「アホスww」
スペランカーさん「えええええええ」
迷宮組曲さん「スパイさん狼COしちゃってるww」
スペランカーさん「スパイさん吊りです」
マッピーさん「それはまず無いと思うよ」
ディグダグさん「そうですって……」
ドラゴンボール3さん「最終日の件については大丈夫。おそらく霊能者の中に狼が居るから。」
スパイvsスパイさん「そうです。」
ディグダグさん「それなら他を吊るけど」
ドラゴンクエスト3さん「明日呪殺がないと負けますねw」
ディグダグさん「霊能に狼2、スパイさんが狼、ということですか?<スパイさん」
サーカスチャリーさん「まあ、銃殺は難しそうかな。やっぱり。」
ディグダグさん「今日共有が死んだことで 狩人もいない公算強い」
スパイvsスパイさん「最終日はない。」
スペランカーさん「数的に負けることは絶対にない 全吊りだから」
ディグダグさん「10>8>6>4> 占い全吊り最終日しかもう無い」
スペランカーさん「カラテカさんは迷宮占いあるから今日はスパイさん吊り」
ポパイさん「占い全部つるんだから、そんなことないでしょ。」
スイートホームさん「おはよう」
マッピーさん「カラテカさんは迷宮さん狐の可能性があるからもう一日は生き残りたいんじゃないの?」
フィールドコンバットさん「占いランですね」
スパイvsスパイさん「迷宮組曲さんから吊らないと負けますよ。」
カラテカさん「了解」
ドラゴンボール3さん「迷宮さんは残りの占いの狐候補。
だから吊るのはまったほうがいい。」
スペランカーさん「んで明日はからてかさんが占うと」
サーカスチャリーさん「◆ポパイさん 「サーカスさんか、初日しか狩人候補ないのにね。」
面目ない。本当w」
スパイvsスパイさん「俺吊ると負けだが?いいの?」
カラテカさん「占いランで?」
迷宮組曲さん「俺からってのはよくわかんないんだけど。。。」
カラテカさん「んじゃ、俺かスパイさんですね。」
スペランカーさん「違うな
スパイvsスパイさんつりだ」
ポパイさん「昨日、霊能を占った、スパイさんから。」
マッピーさん「スパイさん吊りたいな」
ディグダグさん「なんで迷宮さん吊りになるのかわからんが」
森田将棋さん「狼からやる気が感じられねえw
ネタ村ジャンw」
ドラゴンボール3さん「これからドラゴンボール探してくる。
死んだみんなを生き返らせに行くんだ。」
ゲームマスター「ちなみに5日目現在まで、役職しか霊界に来てませんw」
カラテカさん「今日は迷宮さん吊りですか?」
迷宮組曲さん「理由は初日と同じで囲ってると思ったから。
2騙りならどっちかが囲ってると思ってたんだが…」
サーカスチャリーさん「まあ、カラテカさん吊りだろうなあ。」
いただきストリートさん「ぅぉ・・・占いがカオスw」
スペランカーさん「じゃあ迷宮組曲さん乙」
スパイvsスパイさん「ここも●だった。」
フィールドコンバットさん「どうすりゃいいんだ?」
ポパイさん「サーカスさんか、初日しか狩人候補ないのにね。」
いただきストリートさん「共有さんおつでしたw」
カラテカさん「どうなってんの?」
ゲームマスター「ドラゴンクエスト3さんお疲れ様ー」
森田将棋さん「身内切りか、、、」
スターラスターさん「相方お疲れ様でした」
ドラゴンクエスト3さん「乙でした。」
迷宮組曲さん「すごいことしてるな・・・」
ディグダグさん「まさにぐだぐだ」
ポパイさん「おはよう。」
サーカスチャリーさん「ドラクエ3さんお疲れ様です。本当、役職ばっかりコッチにくるね。」
マッピーさん「おはよー」
ゲームマスター「◆ディグダグさんの独り言 「( ´∀`)狼全員出てたりしないよね……」  www」
フィールドコンバットさん「おはよー」
星のカービィさん「ありがとう>GM」
スパイvsスパイさん「占いの結果   カラテカさん●」
ディグダグさん「おはよー」
サーカスチャリーさん「そうそう、まだ勝負はついてませんヽ(*´ー`)ノ」
カラテカさん「占いCO   スパイvsスパイさん●」
迷宮組曲さん占いCO スペランカーさん○
5日目の朝となりました。(06/01/28 21:15:16)
ドラゴンクエスト3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴンクエスト3さんを狙います。 >>> カラテカ <<<
森田将棋さん「3−2にして潜伏してたほうがましだったな」
いただきストリートさん「でも、自分が占いで出てたら占い4とかこれもダイナミックなことにw」
スパイvsスパイさんの遠吠え「最終的には狼COで引き分け狙うしかないかと。」
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)狼全員出てたりしないよね……」
ゲームマスター「狼全騙り、霊界から観ていてとても面白いですよ
戦犯うんぬんはナシで、あとは仲間を応援してあげて下さい^^>星のカービィさん」
フィールドコンバットさんの念話「しっかしリア狂一人まじってたのか?狩人が語りしてたんかな?」
スパイvsスパイさんの遠吠え「噛みは共有さんか。 マッピーか。」
サーカスチャリーさん「まあ、霊能者は対抗が出たら吊られちゃうし、一人でも噛まれるから短命なんですよね。」
カラテカさんの遠吠え「案あれば従うのでどうぞ・・・」
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)狩人いるならどこ護ってるんだろう?」
カラテカさんの遠吠え「占いCO   スパイvsスパイさん●」
カラテカさんの遠吠え「いいや、もう、出しますよ!」
森田将棋さん「おれの楽しみにしていた霊脳の時に3−3とかやめてくれw
ぎりぎりまで出ないほうが良かったな」
カラテカさんの遠吠え「ああ、出しても効果薄いかな」
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)迷宮組曲さんが真ぽくは見えるけどね」
サーカスチャリーさん「まあ、今回は珍しいケースですけど狐対村人ですね。ここから狼勝てたらMVPだねヽ(*´ー`)ノ」
カラテカさんの遠吠え「では、出しますよ・・・」
カラテカさんの遠吠え「前日のカービィさん投票で、逆に俺怪しくなった・・・」
迷宮組曲さんの独り言「どっちかは囲っていると見たんだがなぁ」
ドラゴンクエスト3さんの会話「残り吊り4回か…GJないのかな?」
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)対抗占いつったって指示なければぐだぐだになるし」
スパイvsスパイさんの遠吠え「カラテカさん私に●出してくれてもいいけどね。」
ポパイさんの独り言「占い全つりのあいだに、まだ、3回かめるんだから、共有かみは、ちとはやいきもするな。」
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)共有がせっかく両方COしてるなら、グレーを潰す方がいいんじゃないか、という意見のつもりですた」
星のカービィさん「おつかれさまです。戦犯です・・・」
迷宮組曲さんの独り言「占いCO スペランカーさん○」
カラテカさんの遠吠え「カービィさんが信用得ても、死んじゃった・・・_| ̄|○」
スペランカーさんを占います。 >>> 迷宮組曲 <<<
サーカスチャリーさん「星のカービィさんお疲れ様でした。」
スパイvsスパイさんの遠吠え「まあそうなるよな・・・」
カラテカさんの遠吠え「ぁぅぅ・・・」
ゲームマスター「星のカービィさんお疲れ様ー」
いただきストリートさん「狼さん乙でしたw」
4日目の夜となりました。(06/01/28 21:12:06)
星のカービィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カラテカさん2 票投票先 → 星のカービィさん
フィールドコンバットさん0 票投票先 → 星のカービィさん
迷宮組曲さん0 票投票先 → 星のカービィさん
星のカービィさん10 票投票先 → カラテカさん
スパイvsスパイさん0 票投票先 → カラテカさん
ディグダグさん0 票投票先 → 星のカービィさん
スイートホームさん0 票投票先 → 星のカービィさん
ポパイさん0 票投票先 → 星のカービィさん
マッピーさん0 票投票先 → 星のカービィさん
ドラゴンボール3さん0 票投票先 → 星のカービィさん
ドラゴンクエスト3さん0 票投票先 → 星のカービィさん
スペランカーさん0 票投票先 → 星のカービィさん
ゲームマスター「能力者全吊り終了までに呪殺がこなければ狐勝利ですね」
いただきストリートさん「でしょうねー・・・狼2騙りじゃないとなれば、霊能か占いどれかに狐がいるはずと普通は思いますもんw霊能はほぼ全吊りだから占いで出てくると思ったんでしょうね」
サーカスチャリーさん「これ、勝ち目はないけど狼さんたち痛快だろうなあ。」
ディグダグさん「それこそ信頼勝負では。第一この状況で能力者の真贋つけられる?」
スペランカーさん「どう考えても銃殺狙いの方が良いわけで」
ドラゴンクエスト3さん「でも狼占い2騙りなら霊能は真狂狐ですか?
まさか狼3騙りはないかと思うがw」
サーカスチャリーさん「結局、銃殺次第ですね」
迷宮組曲さん「星のカービィさんはまず狼以外ですね」
ドラゴンボール3さん「グレーの狼見つけたってどっちにしろこの中の2人は偽者なんだからあまり判断材料になんねーぞ。」
ディグダグさん「3−3の最後に出た霊能が狐と思って占う占い候補も困りものですな」
ゲームマスター「今回の狼さんはその「ダイナミック戦術」なんですよw>ディグダグさん」
マッピーさん「占い3−霊能3 だから狼2匹は騙ってるはず 私は占い2騙り何じゃないかと思ってる」
スペランカーさん「んで●3つでて最終日だったらどうすんの極端な話>でぃぐだぐ」
サーカスチャリーさん「真占い師さんは銃殺の期待も込めて偽占い師さんを占ったのかな?」
スパイvsスパイさん「あー すまん。 3−2から出た霊能だった。orz」
フィールドコンバットさん「霊脳3人釣れば人外は確実に2匹しとめれる」
ディグダグさん「昨日も言ったけど占い候補は対抗や霊能占なうよりグレーの狼を引いておくほうがこっちにとってはありがたかった」
いただきストリートさん「というか、能力→グレランって方向は狐確定勝利なんだけどw」
ドラゴンボール3さん「迷宮さん視点では星のカービーさんはほぼライン無しということでオラは捕らえるぞ。」
迷宮組曲さん「だって出ちゃってるし・・・」
サーカスチャリーさん「◆スペランカーさん 「大体迷宮視点で占い両方狼ってあるのかね?」
気持ちはよくわかるヽ(*´ー`)ノ」
スパイvsスパイさん「偶数進行だから呪殺で吊り回数稼いだ方が絶対お得」
ゲームマスター「今回は下界の展開が面白くて、ファミコン談義そっちのけですw」
ディグダグさん「狼全騙りというダイナミック戦術でもないかぎり、能力全吊りすれば狐は確実に処分できる。その後グレーの狼吊る勝負でいきましょう」
スペランカーさん「大体迷宮視点で占い両方狼ってあるのかね?」
ポパイさん「霊つり。明日から、占い全つりで。」
サーカスチャリーさん「狼さんもやらかしてるヽ(*´ー`)ノ」
スターラスターさん「うは、まさかの3騙りw」
いただきストリートさん「おつでしたw」
ディグダグさん「ぐだぐだですな」
いただきストリートさん「村人のグレラン力にかかってるかなー・・・
占いに●2だしは逆に疑われるかも?3-3だったら真だって思われる可能性のほうが高いかな?3-1とかの時は逆に疑われそうだけどw」
スペランカーさん「カラテカは本当に意味不明なんだけど」
サーカスチャリーさん「真占い師さんがやらかしているヽ(*´ー`)ノ」
ポパイさん「対抗占い師はともかく、霊は占っちゃいかんね。」
ドラゴンボール3さん「みんなの名前が長すぎるせいで、オラのメモが横長になっちまったぞ!」
カラテカさん「●ですか・・・」
スイートホームさん「共有乙」
スペランカーさん「あーごめん 間違えた」
スターラスターさん「相方おつ
ってオレおつ」
ドラゴンクエスト3さん「ロトのよろい」
スペランカーさん「だから●出しても意味無いってわかりませんか」
ゲームマスター「スターラスターさんお疲れ様ー」
サーカスチャリーさん「スターラスターさんお疲れ様でした。」
迷宮組曲さん「ごめん。狐探しに行ったら狼が見つかっちゃった」
スパイvsスパイさん「吊る順番で狐呪殺を期待して占いました。」
星のカービィさん「霊能CO 森田将棋●」
ディグダグさん「おはよー」
フィールドコンバットさん「おはよー」
マッピーさん「おはよー」
迷宮組曲さん占いCO カラテカさん●
カラテカさん「占いCO   ドラゴンボール3さん○」
スパイvsスパイさん「占いの結果   星のカービィさん○」
4日目の朝となりました。(06/01/28 21:05:46)
スターラスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターラスターさんを狙います。 >>> スパイvsスパイ <<<
ゲームマスター「◆ドラゴンクエスト3さんの会話 「狼3騙りはないと思うけどねw」
◆スターラスターさんの会話 「狼3騙りってきいたことないですw」
共有さん、実はそのまさかなんですよw」
カラテカさんの遠吠え「がんばります・・・」
スターラスターさんの会話「今日の噛みは楽しみ」
星のカービィさんの遠吠え「次は私釣られると思うんで、すみませんがあとは頼みますよー!」
ゲームマスター「ポパイさん占いに狼2をしっかり想定して推理してる スゴイね」
スターラスターさんの会話「左上w」
スパイvsスパイさんの遠吠え「まあ共有さんでも噛みますか。ゆっくり考えましょう。」
ドラゴンクエスト3さんの会話「行動対象を選択しないで投票してしまったとか」
スターラスターさんの会話「狼3騙りってきいたことないですw」
星のカービィさんの遠吠え「厳しいですねぇ」
カラテカさんの遠吠え「終わってしまう_| ̄|○」
スパイvsスパイさんの遠吠え「誰かが狼COしかないかな。」
カラテカさんの遠吠え「能力者全吊りで最終日ってはなしになってるけど・・・」
サーカスチャリーさん「そうすると明日は共有者さんがコッチに来るねヽ(*´ー`)ノ」
迷宮組曲さんの独り言「しまった狐を探しに来たつもりが・・・」
ドラゴンクエスト3さんの会話「捨て票か何かの間違いでしょ。左上だしw」
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)共有でて良かったと思うけどな?」
ゲームマスター「ディグダグさん正解>いただきストリートさんが狂人ぽい」
いただきストリートさん「わーん、ほとんどしゃべってないのに狂人扱い・゜・(ノД`)・゜・」
スターラスターさんの会話「って占い候補さんだ」
迷宮組曲さんの独り言「占いCO カラテカさん●」
スパイvsスパイさんの遠吠え「どうやったら全吊り防止できるんだろう・・・」
カラテカさんの遠吠え「コレでいいのかな・・・?」
ドラゴンクエスト3さんの会話「狼3騙りはないと思うけどねw」
ポパイさんの独り言「迷宮 スパイのW狼なら、ディグダグ囲いだろーね。」
スターラスターさんの会話「んん。またワシに入れた人がおる」
カラテカさんを占います。 >>> 迷宮組曲 <<<
星のカービィさんの遠吠え「霊能CO 森田将棋●」
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)でもまあいただきストリートさんが狂人ぽいとは思った」
カラテカさんの遠吠え「占いCO   ドラゴンボール3さん○」
ゲームマスター「役職しか霊界に来ませんねぇ^^;」
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)霊能結果アテにならないし どこ吊ってもおんなじような」
サーカスチャリーさん「森田将棋さんお疲れ様でした。役職がばたばた消えていくヽ(*´ー`)ノ」
いただきストリートさん「真霊能さんおつでしたw」
森田将棋さん「おつ」
星のカービィさんの遠吠え「生き残った」
ゲームマスター「森田将棋さんお疲れ様ー」
カラテカさんの遠吠え「やった!成功」
いただきストリートさん「しかし、グレーの中に狼はいない不思議。
能力者の中にも狐はいないので銃殺狙い占いは無駄になるのであった・・・」
3日目の夜となりました。(06/01/28 21:02:19)
森田将棋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カラテカさん0 票投票先 → 星のカービィさん
フィールドコンバットさん0 票投票先 → 森田将棋さん
迷宮組曲さん0 票投票先 → スターラスターさん
星のカービィさん5 票投票先 → 森田将棋さん
スパイvsスパイさん0 票投票先 → 森田将棋さん
ディグダグさん0 票投票先 → 星のカービィさん
スイートホームさん0 票投票先 → 星のカービィさん
ポパイさん0 票投票先 → 森田将棋さん
スターラスターさん1 票投票先 → 森田将棋さん
マッピーさん0 票投票先 → 森田将棋さん
ドラゴンボール3さん0 票投票先 → 森田将棋さん
ドラゴンクエスト3さん0 票投票先 → 星のカービィさん
森田将棋さん8 票投票先 → 星のカービィさん
スペランカーさん0 票投票先 → 森田将棋さん
サーカスチャリーさん「これって、銃殺がくるかどうかにかかってるんだね。」
スペランカーさん「つか共有出なきゃ結構良かった」
ゲームマスター「今回は狩人生存でも護衛対象に困りそうですね GMで良かったw」
ドラゴンボール3さん「占いに2人狼がいるとすると狐が霊能者を語ってることになりそうだな。
ありえなさげだぞ。」
マッピーさん「吊り回数6回で能力者候補5人。偽が村人に●出してその人を吊ったらもう終わりかと」
スペランカーさん「最終日までスペランカーは生かすべき」
森田将棋さん「今日は結果貼るの遅いカービーさん吊ってくれれば村人に貢献できるが」
フィールドコンバットさん「ドラゴンクエスト3さんとドラゴンボール3さんが紛らわしいw」
サーカスチャリーさん「とりあえずスペランカーさんを応援しちゃうよヽ(´∀`)9 ビシ!!」
マッピーさん「いや、身内切りね。もとよりどっちも占いCOする予定とか」
ディグダグさん「占い3なら狐が霊能乗っ取りを目論む可能性はある。でもまあ、占いのほうに混じっていそうな気はするかな、今回の場合」
スターラスターさん「スイートホームさん、共有者に投票してはだめですよ」
カラテカさん「では、グレー占いで行きます。」
迷宮組曲さん「おいおい、狼が初日に●だしってあんま無いっしょ」
フィールドコンバットさん「狼2騙りは間違いない」
スパイvsスパイさん「んー 能力者の狐を呪殺して吊り回数を増やすのが勝利への近道かなぁ。」
ドラゴンクエスト3さん「いずれにしろあと2回は霊能候補吊ります。」
ディグダグさん「それぞれの占い候補はだから、グレーの狼@1を探せばよし」
サーカスチャリーさん「せっかくなので、狩人日記。めずらしく作ってたので。
狩人日記 一章 横須賀
初日 誰も守れないのですることなし。 
初日犠牲者さんが当然脱落。
騙りたいのになーヽ(*´ー`)ノ
2日目 共有さんの指示どおり占いガード。とりあえず●つけてる迷宮組曲さん。
サーカスチャリーさんが噛まれる。
実はスペランカーさんを守りたいと思ってた。」
ゲームマスター「w」
ドラゴンボール3さん「狐は霊能者を語る意味がないという不思議。
狩人がもしかしたら占いの中にいるとオラは考える。」
カラテカさん「占いは銃殺狙ったほうがいいですかね」
ディグダグさん「対抗占いあんまし意味ないしょ。狐が能力者のどこかにいて、グレーに狼@1が濃厚」
迷宮組曲さん「狐探しに能力占いもありだったか。。。」
マッピーさん「迷宮組曲さんとスパイさんどっちも狼な気もする。」
森田将棋さん「せっかく霊脳になってうれしかったのに全吊りは辛いが3−3じゃしょうがねえか・・」
ドラゴンクエスト3さん「狐が霊能で出る可能性は低いかと」
フィールドコンバットさん「最初にでた霊脳が偽っぽいような気もせんでもないが」
スペランカーさん「まあ最終日勝負でいいでしょ」
スイートホームさん「おはよう」
サーカスチャリーさん「村人には悪いですけど、いっぱい語れるねヽ(*´ー`)ノ
ただ、サーカスチャリーって、別に騙るほど面白いゲームじゃないんだw」
迷宮組曲さん「真狂狼-真狼狐でしょ」
ドラゴンクエスト3さん「多分、真狐狼−真狂狼かなと思います」
スペランカーさん「どいつもこいつも対抗占いしないのか」
ゲームマスター「霊界にきた人みんな、内訳みて驚きそうですね^^;」
スパイvsスパイさん「吊りあと6回能力者@5なんだよね。 グレー行くか狐当てに行くか悩んだけどグレーに行っちゃった。」
迷宮組曲さん「狼2騙りと狐騙りの複合形と見た」
サーカスチャリーさん「すげぇ、今回の狼さんアグレッシブwww」
森田将棋さん「真狼狼ー真狐狂かね」
ドラゴンクエスト3さん「GM付きなのでリア狂はいないかと」
マッピーさん「霊能結果がどっちも○ってことは、どっちか狼の可能性が大きいってことだね。狼の占い2騙りがない限り」
ドラゴンボール3さん「オッス!オラ悟空だけど何か質問ある?」
いただきストリートさん「おつかれでしたw」
ゲームマスター「狩人一発ツモとは、狼さん勘が鋭い」
森田将棋さん「3−3ってリア狂いねえよな?w」
スターラスターさん「おはよ。グレー噛み」
ディグダグさん「意外なところがかまれてら」
迷宮組曲さん「占い理由は囲ってる可能性があると思ったから」
ゲームマスター「サーカスチャーリーさんお疲れ様ー」
マッピーさん「おはよー」
ドラゴンクエスト3さん「闇の世界アルフガルド!!」
星のカービィさん「霊能CO いただきストリート○」
フィールドコンバットさん「おはよー」
カラテカさん「占いCO   マッピーさん○」
サーカスチャリーさん「予想的中ヽ(*´ー`)ノ」
スパイvsスパイさん「占いの結果   フィールドコンバットさん○」
森田将棋さん「霊脳 CO いただきストリート ○」
ディグダグさん「おはよー」
迷宮組曲さん占いCO ディグダグさん○
いただきストリートさん「なんか、狐勝っちゃいそうだなー・・・銃殺が起きると一気に村人有利っぽいかな
上手く食べることができると狼勝てる見込みあり?」
3日目の朝となりました。(06/01/28 20:56:08)
サーカスチャリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーカスチャリーさんを狙います。 >>> スパイvsスパイ <<<
ドラゴンクエスト3さんの会話「狐が霊能で出る可能性は低いかな?」
ゲームマスター「ほほぅ、NEWORDERさんがバルサン村のGMを…入れば良かったw」
スパイvsスパイさんの遠吠え「噛みはサーカスチャリーあたりどう?」
ドラゴンクエスト3さんの会話「●出した占い師が真かと」
サーカスチャリーさんの独り言「素直に考えるなら、共有が噛まれるかなヽ(*´ー`)ノ」
ドラゴンクエスト3さんの会話「それか真狐狼−真狂狼…こっちか」
サーカスチャリーさんの独り言「【能力発動】アナタは迷宮組曲さんを護衛しています。
でも今日はスペランカーさんか、ボクが噛まれるんじゃね?」
スターラスターさんの会話「能力全吊りですかな」
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)↓世間話」
スパイvsスパイさんの遠吠え「殆ど狐勝ちだろうけど とにかく頑張ろう。 グレー噛みのグレー占い。」
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)満月さん、NEWORDERさんが珍しくバルサン村のGMやったよ昨日」
迷宮組曲さんの独り言「囲いはなしだったか」
ゲームマスター「3−3、真狼狼=真狂狼で狐潜伏 これは私も見た事がありません^^;」
迷宮組曲さんを護衛します。 >>> サーカスチャリー <<<
カラテカさんの遠吠え「誰噛みましょうか」
ドラゴンクエスト3さんの会話「真狂狐−真狼狼かな?」
迷宮組曲さんの独り言「占いCO ディグダグさん○」
カラテカさんの遠吠え「申し訳ないです_| ̄|○」
星のカービィさんの遠吠え「霊能CO いただきストリート○」
スターラスターさんの会話「3−3−2」
ディグダグさんを占います。 >>> 迷宮組曲 <<<
いただきストリートさん「おつでしたー・・・しかしものすごい展開ですねw」
ドラゴンクエスト3さんの会話「GMが何も言わないので、リア狂はいないということですね」
カラテカさんの遠吠え「占いCO   マッピーさん○」
ゲームマスター「狼全騙り、レアケースですねw」
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)グレーに狼@1いるなら能力全吊りでいいのか」
スパイvsスパイさんの遠吠え「占い 真狼狼 霊能真狂狼だね。」
いただきストリートさん「ちょwwww占いに狼x2ってwwwwww」
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)……んー 占いには対抗占い指示した方がよかったかも?」
スパイvsスパイさんの遠吠え「うは。 全騙りかこれ。」
カラテカさんの遠吠え「すんません_| ̄|○
誰でも出来るよってので、俺にやれってことなのかなと・・・」
星のカービィさんの遠吠え「ごめんなさい・・」
ゲームマスター「いただきストリートさんお疲れ様ー」
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)明日は死体無しと予想」
ドラゴンクエスト3さんの会話「面白い展開になりましたね」
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)占いに狐っぽいかな?」
いただきストリートさん「わーお・・・3-3なんてありえねーw」
2日目の夜となりました。(06/01/28 20:52:34)
いただきストリートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カラテカさん0 票投票先 → いただきストリートさん
フィールドコンバットさん0 票投票先 → 森田将棋さん
迷宮組曲さん0 票投票先 → いただきストリートさん
星のカービィさん4 票投票先 → 森田将棋さん
スパイvsスパイさん0 票投票先 → いただきストリートさん
サーカスチャリーさん0 票投票先 → 森田将棋さん
ディグダグさん0 票投票先 → 星のカービィさん
スイートホームさん0 票投票先 → スターラスターさん
ポパイさん0 票投票先 → いただきストリートさん
スターラスターさん1 票投票先 → 森田将棋さん
マッピーさん0 票投票先 → いただきストリートさん
いただきストリートさん6 票投票先 → 森田将棋さん
ドラゴンボール3さん0 票投票先 → いただきストリートさん
ドラゴンクエスト3さん0 票投票先 → 星のカービィさん
森田将棋さん5 票投票先 → 星のカービィさん
スペランカーさん0 票投票先 → 星のカービィさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、
20秒前に1度だけ行います。あらかじめご了承下さい。
※鯖が重めなので早めの投票をお願いします。
 」
ゲームマスター「いやーこれはこれで見応えある展開^^;」
ドラゴンクエスト3さん「狩人は占いガードで」
マッピーさん「霊能吊りdあね」
フィールドコンバットさん「3-3?」
ドラゴンボール3さん「明日のドラゴンボールも絶対見てくれよな!」
迷宮組曲さん「意味わからんw」
ドラゴンクエスト3さん「霊能全吊りを提案します」
サーカスチャリーさん「3-3なら霊能者全吊りだろう」
森田将棋さん「3−3WWWW」
スペランカーさん「霊能ぬっ殺し」
ディグダグさん「はいはい霊能全吊り」
ドラゴンクエスト3さん「3−3ですねw」
スパイvsスパイさん「ほう。狐騙ってるのかね。」
フィールドコンバットさん「霊脳もでました 対抗は?」
スペランカーさん「アホス」
ディグダグさん「3−3かよ!?」
森田将棋さん「3−2ね 狐混じりか?」
マッピーさん「霊能2?」
サーカスチャリーさん「3-2-2?」
スターラスターさん「グレー減らしてじっくりいきましょ」
ドラゴンクエスト3さん「少なくともグレーから共有出ているのだから意味はあると思いますがw」
スペランカーさん「ジャアさらば霊能力」
ディグダグさん「ちょww 3−2になったよ??」
星のカービィさん「霊能CO。」
サーカスチャリーさん「共有は相方が出てから、先に出た人が確認する方法が好きなのヽ(*´ー`)ノ」
いただきストリートさん「グレランなら霊能COしておきます」
カラテカさん「ああ、そうか。
じゃあグレランですね・・・」
ドラゴンボール3さん「黒が占いなら霊能者は出たほうがいいとオラは提案するぞ。」
森田将棋さん霊脳 CO
ディグダグさん「共有が出るのは一向に構わないと思うけど。占い3いれば真占いがほぼいるでしょ。呪殺やライン形成などで真証明はできそう」
迷宮組曲さん「途中で更新押しちゃった。
スパイさん狼、カラテカさん狂or狐ってとこですね」
サーカスチャリーさん「まあ、グレー減ったし良いんでないの?」
マッピーさん「いや、●は占い候補だから今日はグレランになるはず。共有COは意味なくはないよ」
フィールドコンバットさん「同じく共有は片方でよかったんでわ・・・」
スペランカーさん「グレラン」
サーカスチャリーさん「共有は相方を言わない方が良いよヽ(*´ー`)ノ」
星のカービィさん「ああ、●は占いCOしてたのね。ごめん」
迷宮組曲さん「そうですね。スパイさん狼、」
スターラスターさん「共有CO。ドラクエさん確認」
ディグダグさん「少なくとも被せでは無い。」
いただきストリートさん「共有COは今は意味ないんじゃないかなー・・・明日にして欲しかったかも」
スパイvsスパイさん「いいですか? あたし吊ったらダメですよ。まじで。」
ゲームマスター「そうそう、自分で仕掛けた罠に自分で嵌ったりねw>サーカスチャーリーさん」
マッピーさん「でもその●が占いCOしてると真なんじゃないかと思ってしまう」
ドラゴンボール3さん「オラ腹減ったぞ。だれか飯をくれ。」
スペランカーさん「迷宮組曲デラワロス」
ドラゴンクエスト3さん「共有COします。相方はスターラスターさん」
ディグダグさん「迷宮組曲さん視点では内訳おおよそ見えたね」
フィールドコンバットさん「初日に●を出すのは真狂くさい」
星のカービィさん「黒吊りしかないね」
サーカスチャリーさん「名作だよねー。罠がアツイんだ、罠が!!ヽ(*´ー`)ノ」
スパイvsスパイさん「ちょー 私に●だすとは。」
マッピーさん「フフフ」
ドラゴンクエスト3さん「対抗占っての占い3ですね。」
カラテカさん「他にCOありますか?」
迷宮組曲さん「うわっ 対抗で出てこられたか」
スターラスターさん「占い3かね」
カラテカさん「じゃあ黒吊りですかね。」
サーカスチャリーさん「名前だけで判断するならマッピーさん狩人だな。」
ディグダグさん「何か数奇な占い結果になってますなー」
フィールドコンバットさん「占い3か」
スペランカーさん「最終日まで生き残らせるべき」
スターラスターさん「あおはよー」
マッピーさん「おはよー」
森田将棋さん「おは」
ドラゴンボール3さん「オッス!オラ悟空!いっちょやってみっか」
サーカスチャリーさん「いきなり●だ」
迷宮組曲さん「占い理由は名前が人狼っぽかったから」
フィールドコンバットさん「おはよー」
いただきストリートさん「おはようございます」
カラテカさん「占いCO   スペランカーさん○」
ドラゴンクエスト3さん「竜王は生きていた!!」
星のカービィさん「おはよう」
サーカスチャリーさん「( ゚Д゚)<おはようCO」
スイートホームさん「おはよう」
スパイvsスパイさん「占いの結果   ディグダグさん○」
ディグダグさん「おはよー」
迷宮組曲さん占いCO スパイvsスパイさん●
ゲームマスター「私もひでぶさんのヘキサゴン村入り損ねたCO^^;」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(06/01/28 20:45:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スパイvsスパイ <<<
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)実はディグダグって名前しか知らないや」
スパイvsスパイさんの遠吠え「んじゃ霊能ヨロ。 潜伏してます。」
サーカスチャリーさんの独り言「太陽の神殿について騙ろうかヽ(*´ー`)ノ」
スパイvsスパイさんの遠吠え「誰でもできるよ。」
ゲームマスター「【皆さんへ】この村は「占い理由は二言目以降ルール」です。
占い師候補の皆さん、ご協力をお願いします。」
スパイvsスパイさんの遠吠え「  いただきストリート 占いCO   いただきストリートさん○ 占いCO   いただきストリートさん●
  サーカスチャリー 占いCO   サーカスチャリーさん○ 占いCO   サーカスチャリーさん●
  スイートホーム 占いCO   スイートホームさん○ 占いCO   スイートホームさん●
  スターラスター 占いCO   スターラスターさん○ 占いCO   スターラスターさん●
  スペランカー 占いCO   スペランカーさん○ 占いCO   スペランカーさん●
  ディグダグ 占いCO   ディグダグさん○ 占いCO   ディグダグさん●
  ドラゴンクエスト3 占いCO   ドラゴンクエスト3さん○ 占いCO   ドラゴンクエスト3さん●
  ドラゴンボール3 占いCO   ドラゴンボール3さん○ 占いCO   ドラゴンボール3さん●
  フィールドコンバット 占いCO   フィールドコンバットさん○ 占いCO   フィールドコンバットさん●
  ポパイ 占いCO   ポパイさん○ 占いCO   ポパイさん●
  マッピー 占いCO   マッピーさん○ 占いCO   マッピーさん●
  森田将棋 占いCO   森田将棋さん○ 占いCO   森田将棋さん●
  迷宮組曲 占いCO   迷宮組曲さん○ 占いCO   迷宮組曲さん●
  カラテカ 占いCO   カラテカさん○ 占いCO   カラテカさん●
  星のカービィ 占いCO   星のカービィさん○ 占いCO   星のカービィさん●
  スパイvsスパイ 占いCO   スパイvsスパイさん○ 占いCO   スパイvsスパイさん●」
星のカービィさんの遠吠え「霊能ならやりますよー」
スターラスターさんの会話「占い2ならトラップの件、了解。」
ドラゴンクエスト3さんの会話「いいですよ。」
ゲームマスター「CNは全角10文字までOKのようです 見映えは悪くなりますがw>該当者」
ドラゴンクエスト3さんの会話「早めに出たい派なら初日両COがいいと思いますw」
スパイvsスパイさんの遠吠え「え”」
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)ひでぶ君のとこのヘキサゴンに入り損ねてたらこっちが立ったからしやわせー」
カラテカさんの遠吠え「よろしくおねがします^^;」
スターラスターさんの会話「了解。占い2なら先でていい?」
ゲームマスター「CNは全角10文字までOKのようです>該当者」
ドラゴンクエスト3さんの会話「占い2なら潜伏でトラップもありかな…と」
迷宮組曲さんの独り言「占いCO スパイvsスパイさん●」
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)そっちにしとけばよかたーー」
フィールドコンバットさんの念話「まあ潜伏で真占いくらったらそれはそれで仕方なし」
星のカービィさんの遠吠え「じゃスパイさんを頼りにしましょうw」
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)? 半角だといいんだ?」
スターラスターさんの会話「わたし早めに出たい派。
しかし左上かw」
スパイvsスパイさんを占います。 >>> 迷宮組曲 <<<
スパイvsスパイさんの遠吠え「まあいい。騙りたいひといます? ってかチャレンジしてみれば?」
ドラゴンクエスト3さんの会話「基本的に占い3なら両COするのが好きですがいかかでしょうか?」
いただきストリートさんの独り言「ということで占いは怖いから霊能でも語りますか・・・」
ゲームマスター「半角なら入りますよw>該当者」
フィールドコンバットさんの念話「うおw狐かあ・・・・あんまりしたことないから結構ドキドキw」
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)「シティコネクション」はおk」
スターラスターさんの会話「相方よろ。作戦のご指示は?」
星のカービィさんの遠吠え「w」
カラテカさんの遠吠え「よろしく、初心者CO。
プレイ10回目です。すいません・・・・」
ゲームマスター「お、今回も初日犠牲者は村人 互角の戦いが期待できますね」
サーカスチャリーさんの独り言「狩人ですかorz
吊られたり、噛まれたりしたらダメじゃん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 」
スパイvsスパイさんの遠吠え「年齢COコンビか;;」
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)「エレベーターアクション」って名前に入らないよね」
いただきストリートさんの独り言「いきなり狂人かYo」
いただきストリートさんの独り言「ギャース」
ドラゴンクエスト3さんの会話「共有です。よろしく。」
星のカービィさんの遠吠え「よろー」
ディグダグさんの独り言「( ´∀`)村人げーっつ」
カラテカさんの遠吠え「うわ、人狼初めて」
スパイvsスパイさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:2分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/01/28 20:42:22)
ドラゴンボール3さん「↑X↓BLYRA 
できたっ!」
サーカスチャリーさん「まあ、ボク狼だったら噛むね。スペランカーさんは。」
いただきストリートさん「じゃあ、狼になったら真っ先にすぺらんかー食べるかな(゚∀゚)」
ゲームマスター「OK、揃いましたので20秒後にスタートします 皆さん頑張って下さい^^」
サーカスチャリーさん「スペランカーさん♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪」
スペランカーさん「ヒドイワア」
ゲームマスター「今のところないですねw>サーカスチャーリーさん」
カラテカさん「スペランカーって理由で吊られそうです(笑」
サーカスチャリーさん「コナミコマンドキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!」
スペランカーさん「wwwww」
ゲームマスター「@2」
ドラゴンクエスト3さん「↑↑↓↓→←→←BA」
ゲームマスター「@3」
サーカスチャリーさん「スペランカーさんって名前の人は、この村で最後まで生き残ったことありましたっけ?」
星のカービィさん「わ、若い」
スパイvsスパイさん年齢鯖読みしてる人がいる件
カラテカさん「よろしく〜」
ゲームマスター「揃いましたので、40分で更新確認とります」
カラテカさん「19です」
サーカスチャリーさん「ドラクエ3は文句なしに名作だけど、データが消えるのがせつないヽ(*´ー`)ノ」
スペランカーさん「ヨロシク」
ゲームマスター「スペランカーさんいらっしゃーい」
スペランカーさん」が村へやってきました。(06/01/28 20:39:38)
星のカービィさん「23さいです」
ゲームマスター「皆さん更新順調です ありがとうございます」
ゲームマスター「あーわかりますw>ドラクエ3さん」
サーカスチャリーさん「皆さん大体同年代なんだねヽ(*´ー`)ノ」
カラテカさん「チャーリーさんは残す方向でw (ぁ」
ドラゴンクエスト3さん「このゲームでスライムベスとドラキーを見た時は懐かしさで感動したものです」
ゲームマスター「そういう事いってると最終日まで残されますよw>サーカスチャーリーさん」
スパイvsスパイさん「狂人こないかなぁ。」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
森田将棋さん「よろ」
さんが森田将棋に名前を変更しました。
サーカスチャリーさん「早めに噛まれるか吊られるかして、今度こそいっぱい語りてえヽ(*´ー`)ノ」
ゲームマスター「あー懐かしいゲームがいっぱい この村建てるたびにファミコン出したくなりますw」
さん」が村へやってきました。(06/01/28 20:37:28)
スパイ×スパイさんがスパイvsスパイに名前を変更しました。
ドラゴンクエスト3さん「闇の世界アルフガルド」
さんがドラゴンクエスト3に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
ゲームマスター「皆さん概ね更新順調です ありがとうございます」
ドラゴンクエスト3さん「仮です」
さん」が村へやってきました。(06/01/28 20:36:03)
サーカスチャリーさん「ナムコの名作ヽ(*´ー`)ノ>スターラスター」
ゲームマスター「マリオブラザーズさん・いただきストリートさん・ドラゴンボール3さんいらっしゃーい」
マリオブラザーズさんがマッピーに名前を変更しました。
ハーイさんがサーカスチャリーに名前を変更しました。
スターラスターさん「よろ。知ってる人いるかな」
ゲームマスター「マニアックマンションでもギリで入りますよー けど表示が2段になりますw」
ドラゴンボール3さん「オッス!オラ悟空!いっちょやってみっか。」
いただきストリートさん「こんばんわーノシ」
ドラゴンボール3さん」が村へやってきました。(06/01/28 20:34:59)
ゲームマスター「スターラスターさんいらっしゃーい これ一時期ハマりまくりでした」
マッピーさん「よろしくー」
いただきストリートさん」が村へやってきました。(06/01/28 20:34:53)
カラテカさん「夢の泉〜 なつかしい。下からピンクがせり上がるラスボスに苦労した!」
マリオブラザーズさん」が村へやってきました。(06/01/28 20:34:45)
サーカスチャリーさん「マニアックマンションにしたいけど、入りきらないさ(´・ω・`)」
スターラスターさん」が村へやってきました。(06/01/28 20:34:06)
パラソルへんべぇさんが星のカービィに名前を変更しました。
さんがディグダグに名前を変更しました。
ゲームマスター「スイートホームさん・ポパイさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「不定期な村建てで申し訳ないです^^;
ファミコン村は金土日のいずれかに建てる事が多いかもです」
ポパイさん「よろしく」
サーカスチャリーさん「スィートホーム名作ヽ(*´ー`)ノ」
ポパイさん」が村へやってきました。(06/01/28 20:32:39)
テニスさんがスイートホームに名前を変更しました。
サーカスチャリーさん「何にしようかナー」
星のカービィさん「私もハッキリ覚えてませんが、キャラもののアクションで間違い無いです>GMさん」
テニスさん」が村へやってきました。(06/01/28 20:32:08)
ゲームマスター「ハーイさん・仮さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
ディグダグさん「久々にはいれたー よろしくー」
ゲームマスター「朧げな記憶だと、キャラもののアクションゲームだった気がします @パラソルへんべぇ」
さん」が村へやってきました。(06/01/28 20:30:58)
サーカスチャリーさん「よろしくおねがいします。久しぶりに入れたヽ(*´ー`)ノ」
ハーイさん」が村へやってきました。(06/01/28 20:30:18)
ゲームマスター「や、どんなゲームなのかなと^^>ヘンベぇさん」
カラテカさん「よろーっす」
絵本さんがスパイ×スパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「絵本さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
スペランカーさんがカラテカに名前を変更しました。
フィールドコンバットさん「スペランカーは30秒以上プレイできた記憶がないw」
星のカービィさん「すみません;」
カラテカさん「名前変えちゃおう・・・ 目立つわ、スペランカーw」
絵本さん」が村へやってきました。(06/01/28 20:28:43)
ゲームマスター「このソフト、名前しか聞いた事ない^^;>パラソルへんべぇさん」
ゲームマスター「あーパラソルヘンベぇでしたか 了解ですw>へんべぇさん」
へんべぇさんがパラソルへんべぇに名前を変更しました。
ゲームマスター「端子が違いますからねw>フィールドコンバットさん」
カラテカさん「段差はもう、天敵ですね!w」
星のカービィさん「パラソルへんべぇ」
フィールドコンバットさん「旧モデルのファミコンが接続できないCO w」
ゲームマスター「へんべぇさんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
星のカービィさん「よろー」
へんべぇさん」が村へやってきました。(06/01/28 20:25:39)
ゲームマスター「とりあえず、段差に気を付けてw>スペランカーさん」
カラテカさん早死にしたくありませんCO
ゲームマスター「迷宮組曲さんいらっしゃーい」
ゲームマスター「我が家にも2台ありますよ 1台は赤白の旧モデルですw」
迷宮組曲さん「よろしく〜」
迷宮組曲さん」が村へやってきました。(06/01/28 20:24:27)
ゲームマスター「懐かしーw」
フィールドコンバットさん「家にまだファミコンあるなあ・・・しかも2台もw」
フィールドコンバットさん「んじゃこれでw」
粉雪さんがフィールドコンバットに名前を変更しました。
ゲームマスター「粉雪さんいらっしゃーい CNをソフト名にしてねー」
ゲームマスター「稼働村も多いので、まったりお待ち下さいな>スペランカーさん」
カラテカさん「りょかいです。
まったり待ちますー」
粉雪さん」が村へやってきました。(06/01/28 20:22:03)
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・ルール説明】

■本村には、必ずファミコンソフト名で入村(入村後改名も可)して下さい。
 ソフトは、それ単体で遊べるもののみとします(ファミトレ等は不可)
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・村人の騙り等、他の参加者の迷惑と
 なる行為は一切禁止とします。違反者は、基本的に通報対象とします。

■参考資料(CNに迷ったらこちらをどうぞ↓)
 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/database_index.htm

■まとめサイト(過去ログ検索・暇つぶしにもどうぞ↓)
 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/

■この村のGMは満月◆FLMOON.3acです。皆さんのご参加お待ちしています」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「スペランカーさんいらっしゃーい」
ゲームマスター「【ファミコンソフトが集う普通村・過去の記録】

第15回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/15190.html
第14回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14052.html
第13回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13681.html
第12回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/13207.html
第11回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12985.html
第10回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12418.html
第9回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12219.html
第8回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/12082.html
第7回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11896.html
第6回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11802.html
第5回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11717.html
第4回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11580.html
第3回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11479.html
第2回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11375.html
第1回 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/11285.html

※エントリーソフト・展開等、詳細はまとめサイトをご覧下さい。
まとめサイト⇒【 http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/ 】」
カラテカさん「よろしくー」
スペランカーさん」が村へやってきました。(06/01/28 20:20:09)
戻る