過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
木の葉
木の葉 ◆t3dQ/IsiPc
[村 人]
(死 亡)
 
 
つめきり
うわらば
[共有者]
(死 亡)
 
 
(´・ω・`)
てきとー ◆kosuVAbYdQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔人
真魔院
[村 人]
(死 亡)
 
 
陰陽師
珈琲 ◆jCKWGbrbS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
たち
ねこ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
何気
あんあん
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスリード王
eria ◆eriaAuMdDY
[村 人]
(死 亡)
 
 
尿貞治W
尿貞治 ◆NYO/5x4.8M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほの
ほの
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そよ風
なめて。
[人 狼]
(死 亡)
 
 
読書人
読む
[占い師]
(生存中)
 
 
Mr.C
ドリトル先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 

目覚まし時計
[村 人]
(死 亡)
 
 
適者生存
グリペン@pl ◆JAS39V0JqQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウマー
ウマー
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 15587番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分30秒 投票時:3分)
適者生存さん「狼は適者じゃなかったので去ります(´・ω・`)」
何気さん「身内があると思うんだけどなー
まぁ可能性としては真のが高いか」
陰陽師さん「◆たちさん 「狂人だって、初日の黒出しが高確率で真の仕事だってことくらいわかる。」
だってさ。」
適者生存さん「真狼だと狂人視点で大体予測がつきますよね、それで最初に●出す狼はなかなかいません、よって・・・出せたと推測します」
読書人さん「あ゙ーもう占い師いやだorz 乙」
何気さんんー、たちさんはなんで先に霊能COできたの?
陰陽師さん「たちさんもGJだったし、適者生存さんも共有を上手く避けた。
読書人さんのパニック脱出も、何気さんの投票も良かった。
いい勝負でした。」
読書人さん「霊能真狼とばかり思い込んでて抜け出せなかった」
魔人さん「ぎゃ
F5ちゃった」
適者生存さん「真占いさんはGJでした」
魔人さん「オモシロカタ同意」
魔人さん「オモシロカタ同意」
適者生存さん「幽さん○で決め打ってもらって、次の日何気さん●が正解だった」
読書人さん「正直テンパりすぎた」
さん「面白かったー」
適者生存さん「お疲れ様でした、失敗失敗」
何気さん「あぶなー なんかパニくってたwww」
(´・ω・`)さん「お疲れ様でした」
魔人さん「乙でしたー」
読書人さん「スマン村人」
陰陽師さん「お疲れ様でしたー。」
さん「お疲れ様でした」
木の葉さん「お疲れー」
たちさん「おつかれー。」
何気さん「乙〜」
適者生存さん「もう一度考えてもらえませんか?
どうにもすっきりしないので」
何気さん「投票しますた」
「村 人」の勝利です!(06/01/29 17:23:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
適者生存さん2 票投票先 → 読書人さん
何気さん0 票投票先 → 適者生存さん
読書人さん1 票投票先 → 適者生存さん
読書人さん「ログ見るのつらいなぁ 霊界のつっこみ怖い」
何気さん「よっしゃ、投票します」
読書人さん「そう 俺が真でFA」
たちさん「狂人と狼は通じ合えない悲しい運命だからさw」
何気さん「うん、読書さん真だね 村人騙りがいない場合は」
読書人さん「おかしくない」
適者生存さん「たちさん真だとおかしい
でもウマーさん真でも・・・おかしいのか?」
読書人さん「どうやら対抗も俺と同じくテンパってたようですね」
適者生存さん「私、どちらともライン出来たわけじゃないので、どっちが真霊能か不明なんですよ」
陰陽師さん「この世に不思議なことなどなにもないのです、何気さん。」
適者生存さん「どちらが真霊能だったか不明ですが、なぞです」
読書人さん適者さんは尿さん幽さん俺が狼といっている だがあなたとラインできてる霊能はウマーさん●と言っている
適者生存さん「破綻してますかね、確かに違和感は覚えるのですが・・・」
何気さん「適者さん真なら、村人騙りがいる」
読書人さん「あなた破錠してまっせ」
何気さん「まぁ、時間いっぱい考えさせてくれ 漏れで全てが決まるんだw」
適者生存さん「まあ、説得になるかどうか不明ですが、最後あれだけ共有密度の高いなかで●出しは狼なら出来ませんよ」
読書人さん「とにかく やることは一つ 対抗に票いれること」
さん「初日狩人だったのか」
何気さん「たちさん狂人なのかなー」
読書人さん「きっと対抗は ぷっ 真ワロス とか言ってたに違いない」
魔人さん「まこれで勝ちですなw」
さん「おつかれさまでした」
適者生存さん「真狼ー真狂だと数が合わない・・・ような?」
読書人さん「もーいや 負けたらゴメン」
(´・ω・`)さん「おtか」
たちさん「勝っても負けても、ここまでくれば実によい試合だった。」
つめきりさん「相方おつです」
読書人さん「真狼ー真狂 だ馬鹿な俺」
何気さん「戦犯CO ごめんわけわかんねw」
何気さん「はぁ・・・漏れですべてが決まるのかw」
読書人さん「ごめん 昨日は取り乱した よく考えれば簡単だった」
適者生存さん「これ、数合ってない事ないですか?」
陰陽師さん「まあ読書人さんが正気に戻ってくれたことだし、村人の勝利だよ。」
尿貞治Wさん「勝ちキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!」
読書人さん「対抗●」
さん「ごめんなさい。もっと反対してれば…」
適者生存さん「占いCO、読書人さん●」
8日目の朝となりました。(06/01/29 17:17:16)
(´・ω・`)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(´・ω・`)さんを狙います。 >>> 適者生存 <<<
読書人さんの独り言「キモイな 電波だな」
読書人さんの独り言「死ね俺」
たちさん「何気さんも正解☆」
読書人さんの独り言「固定概念乙」
読書人さんの独り言「アホです」
適者生存さんの遠吠え「ぱららららららら」
何気さんの独り言「たちさん狂なのか・・・?」
読書人さんの独り言「俺は馬鹿ですねはい」
(´・ω・`)さんの会話「ごめんよーーーーーーーー」
読書人さんの独り言「【能力発動】占いの結果、適者生存さんは「人 狼」でした。」
適者生存さんの遠吠え「信頼あったのにもったいない」
適者生存さんの遠吠え「幽さん○で決め打ってもらって、対抗●が正解か」
読書人さんの独り言「冷静に考えれば簡単だ」
(´・ω・`)さんの会話「うわあああああああああああああああああ」
何気さんの独り言「占いどっちか狼かあぁぁぁぁぁ」
魔人さん「幽さーーーーーん!!!!」
適者生存さんを占います。 >>> 読書人 <<<
適者生存さんの遠吠え「間違えたくさい」
何気さんの独り言「あれ・・・・・ごめん」
7日目の夜となりました。(06/01/29 17:15:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
適者生存さん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 適者生存さん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → さん
何気さん0 票投票先 → さん
読書人さん0 票投票先 → 適者生存さん
さん「まじか」
(´・ω・`)さん「まぁ何気さんと同意見ですね」
何気さん「幽さん吊りね これで終わるハズ」
読書人さん「共有かよ」
さん「共有COですか」
尿貞治Wさん「やべw洗脳しすぎたw
何気さん 「たちさん狂なら、先に霊能COしたりしないはず
どっちが騙ってるかわからないからね」 」
魔人さん「幽さん頃されたら・・・ヒーッ」
何気さん「(´・ω・`)さん遅いwwww」
読書人さん「結論:狩人or村人騙り」
さん「困った困った」
つめきりさん「ゆうさんナイス」
たちさん「幽さん正解☆」
適者生存さん「どの場合がどうなるんだろう?」
(´・ω・`)さん「そういえば俺とつめきりさん共有だったよ」
何気さん「たちさん狂なら、先に霊能COしたりしないはず
どっちが騙ってるかわからないからね」
読書人さん「教えて霊界」
陰陽師さん「ここで幽さんがGJ発言。」
たちさん「何も居ないずらー。」
読書人さん「え何 私の見間違い? いやそんなはず無い」
さん「そのたちさんが狂人って可能性もあるかも…」
陰陽師さん「いねーよw>読書人さん」
何気さん「適者さん真、たちさん真
読書さん狂、ウマーさん&幽さん&尿さん狼」
読書人さん「違う 何かがおかしい 2−2で狼狂人真狐以外の何かがいたんだよ!」
適者生存さん「私視点で狼は@1か2ですね」
何気さん「読書人さん真→狼@0 (たちさんが先に霊能COしたため)
適者さん真→狼@1 (たちさんがウマーさんに●だしたため)
つーことで読書さん狂人」
(´・ω・`)さん「もう幽さんで良いか」
読書人さん「あれ、おかしいの私???」
適者生存さん「幽さん吊らないと、対抗が狂人だった場合PPですかね」
さん「ていうか吊るなら今は二人いる占いの方が先じゃ…」
読書人さん「潜伏狼2死亡 狐潜伏→死亡 で2−2だった」
陰陽師さん「狂人はどんなリスクも無視して突っ走るんだよ。気付こうよ。」
適者生存さん「幽さんの発言が目立たない上に、迷っているのがわざとに思えたので占いました」
何気さん「狐はねーよw」
魔人さん「幽さんパニクってるw」
読書人さん「狐死んでる騙ってない なんで2−2??? 村人騙り???」
つめきりさん「おつです。」
何気さん「これで適者さん真確定かな?」
たちさん「あれ?適者さん幽さんに白だしてなかった?」
さん「ちょっと、え?何これ」
(´・ω・`)さん「今まで適材適者って読んでた」
尿貞治Wさん「俺が占い真狂って叫びすぎたかw」
読書人さん「テラワケワカラナサス」
さん「は?」
適者生存さん「みつけました、これで間に合うでしょう」
(´・ω・`)さん「最後まで残されるのか」
何気さん「適者さんを適材さんって言ってたCO」
さん「おはよーさん」
読書人さん「???」
適者生存さん「占いCO、幽さん●」
読書人さん「○ 占い結果 つめきり≠ウん村人判定です ○」
7日目の朝となりました。(06/01/29 17:09:10)
つめきりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つめきりさんを狙います。 >>> 適者生存 <<<
読書人さんの独り言「見間違えた?」
何気さんの独り言「つーことは、読書人さんと幽さん吊りで終わりか?
・・・漏れが疑われそー」
読書人さんの独り言「え」
陰陽師さん「読書人さん分かってなさそうw」
何気さんの独り言「ないよな? たちさん先に霊能COしたんだし」
読書人さんの独り言「???????」
読書人さんの独り言「?????」
(´・ω・`)さんの会話「どうなるかなー?」
何気さんの独り言「適者さん狼の可能性は・・・」
読書人さんの独り言「???」
適者生存さんの遠吠え「遠吠え偽装しなくてもいいよね」
何気さんの独り言「んー、適材さんって言ってたけど適者さんだったのか」
魔人さん「正直共有はCOして欲しかった」
陰陽師さん「村人の思いとは裏腹に、狼はロシアンルーレット状態w」
つめきりさんを占います。 >>> 読書人 <<<
たちさん「適者さん楽しそうだなぁ…」
適者生存さんの遠吠え「まあそよ風さんお疲れ様です」
何気さんの独り言「・・・・・つーか共有は?」
何気さんの独り言「幽さんが狼の可能性もあるのかな?」
適者生存さんの遠吠え「たーらったーらったーらー、共有が両方グレーだと投了
共有トラップ踏んでも投了」
(´・ω・`)さんの会話「何で俺噛まれなかったんだろ?」
つめきりさんの会話「まあ、勝ちでしょう」
さんの独り言「あらあら」
何気さんの独り言「よし、読書人釣り」
6日目の夜となりました。(06/01/29 17:05:25)
そよ風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
適者生存さん0 票投票先 → 読書人さん
さん0 票投票先 → そよ風さん
つめきりさん0 票投票先 → そよ風さん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → そよ風さん
何気さん0 票投票先 → そよ風さん
そよ風さん5 票投票先 → 読書人さん
読書人さん2 票投票先 → そよ風さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
尿貞治Wさん「まさとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!」
何気さん「投票&沈黙してるよん」
さん「真人…誰だよorz」
魔人さん「そんな話題で盛り上がらなくても・ω・`)」
適者生存さん「失礼、調べて書いてる途中に投下していしまいました」
読書人さん「投票&沈黙推奨 鯖に優しく」
何気さん「なんでー カタカナとひらがなしかないよ」
適者生存さん「私のグレー」
読書人さん「ほのぼの」
陰陽師さん「まぁ今日はその風さん吊りだろうし、それで終わらなきゃ占い両つりだし、村人の勝ちだよ。」
何気さん「な、なんだってー」
つめきりさん「魔人 あ、できた」
読書人さん「変換できますね」
(´・ω・`)さん「俺は変換OK」
読書人さん「どっちにしても●吊りですよ今日は」
何気さん「今気付いたんだけどさ、まじん→魔人 変換されないんだね」
読書人さん「こういうときの人外ほど悲しいものは無い 楽になれない終わるまで」
魔人さん「読書人さん本物かよ」
たちさん「気がつくの遅っ!ww>魔人さん」
(´・ω・`)さん「魔人さんが一番狐っぽかったけど」
そよ風さん「無人さんのあの怪しさで正直噛まれたとは思えないんだけど。」
適者生存さん「対抗 狂人>霊能真狼 狼@1
対抗 狼> 霊能真狼 狼@2
一応間に合うのか・・・でもそれされると厳しいですね」
魔人さん「って俺神殿じゃん!
今気づいた」
そよ風さん「てかほのさん狐?」
読書人さん「一応理由:消去法」
何気さん「そよ風さん吊ってもダメだったら適材さん真確定だし、村人の勝利だね」
適者生存さん「まだ●吊りされても間に合うのか?」
つめきりさん「おつでした」
陰陽師さん「あ、狐と噛みの区別つかないのか・・・。」
読書人さん「そよ風さん吊りでFAです 御疲れ様でした」
(´・ω・`)さん「遠慮なく●吊りですね」
ほのさん「あぁぁ。 やられちゃった」
魔人さん「適者生存さん(*゚ー゚)b」
読書人さん「生存さんもなんとかついてきてるね すごい」
適者生存さん「魔人さんアヤシスで正解でした」
そよ風さん「おはよ」
(´・ω・`)さん「死んでないや」
何気さん「んじゃ、●吊っていきますか?」
(´・ω・`)さん「おつかれー」
陰陽師さん「はい狼負けーーー。」
さん「銃殺確定?」
読書人さん「やったなりや」
何気さん「おいすー ktkr」
適者生存さん「占いCO、魔人さん○」
読書人さん「○ 占い結果 ほの≠ウん村人判定です ○」
6日目の朝となりました。(06/01/29 16:59:26)
ほのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔人さんを狙います。 >>> 適者生存 <<<
たちさん「それしたら、真だと思われなくなる可能性も大>陰陽師さん」
何気さんの独り言「噛まれそう」
つめきりさんの会話「じゃ、しますか」
適者生存さんの遠吠え「占いCO、幽さん○」
陰陽師さん「もし今夜真占いが対抗占ったら狼@1という錯覚も消えますね。」
(´・ω・`)さんの会話「さっさとして良いんじゃないんですか?」
つめきりさんの会話「ねー」
(´・ω・`)さんの会話「確定○になっちゃったからねー」
つめきりさんの会話「COどうしましょ」
さんの独り言「なんか読書さんも怪しくなってきたんだよな…
言葉が強すぎるような」
適者生存さんの遠吠え「じゃあ適当に探しますね」
そよ風さんの遠吠え「見当たりません。」
つめきりさんの会話「あ、そうかw がんばります。」
(´・ω・`)さんの会話「後は頼みました」
適者生存さんの遠吠え「今日は○出し確定ですけど、明日は出さないと駄目なので」
(´・ω・`)さんの会話「今日でおさらば」
たちさん「そゆこと。そよ風さん吊っても終わらないす。」
適者生存さんの遠吠え「マジで共有さん見当たりません?」
ほのさんを占います。 >>> 読書人 <<<
つめきりさんの会話「明日おれかな、もうw」
適者生存さんの遠吠え「ぬーん」
何気さんの独り言「適材さん真に思えてきた」
魔人さんの独り言「噛まれるかな・・・・」
尿貞治Wさん「霊能狂人かよーーーーーーーm9(^Д^)プギャーーーッ」
さんの独り言「う〜ん…」
適者生存さんの遠吠え「信頼勝負しかないわけで・・・」
適者生存さんの遠吠え「占いさん神ですな、噛んだら負け」
たちさん「尿さんお疲れさま。」
5日目の夜となりました。(06/01/29 16:55:21)
尿貞治Wさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
適者生存さん1 票投票先 → 尿貞治Wさん
ほのさん0 票投票先 → 尿貞治Wさん
さん0 票投票先 → 魔人さん
つめきりさん0 票投票先 → 尿貞治Wさん
魔人さん1 票投票先 → 尿貞治Wさん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → 尿貞治Wさん
尿貞治Wさん7 票投票先 → 適者生存さん
何気さん0 票投票先 → 尿貞治Wさん
そよ風さん0 票投票先 → 読書人さん
読書人さん1 票投票先 → 尿貞治Wさん
読書人さん「私を信じればきっと勝てます」
魔人さん「わたし無職だし、人狼ひさしぶりで役に立たないから吊ってもいいよ」
尿貞治Wさん「確実に言えること。俺に●出した占いは偽。」
何気さん「尿さん、もし村人だったとしてもそれ逆効果だから」
尿貞治Wさん「いいですね?」
適者生存さん「どっちともしっかりライン繋がったわけじゃないですし」
尿貞治Wさん「偽占いに惑わされないようにご注意を。」
適者生存さん「身内切りもある、どっちが真霊能かわからないんですよ」
尿貞治Wさん「村人はこうやってたくさん発言するしかないのです。」
魔人さん「チェックされた」
読書人さん「銃殺してやるぞ覚悟しとけ狐」
陰陽師さん「結果的には、「狩人はいるはず」という錯覚を与えた尿貞治Wさんは
むしろGJですね。」
たちさん「お疲れさん。」
さん「占い結果で三人黒出たんだから本物でも占いはいらない…のかな?」
尿貞治Wさん「◆適者生存さん 「対抗はでも狂人の可能性のほうが高いのか」
可能性が高い?なぜそんなあいまいな言い方をするのか?
たちさんはウマーさんに●出していましたよね。」
適者生存さん「魔人さん今の発言アヤシス、要チェック」
たちさん「ぶっちゃけ、少し様子見したんだけどねw
待ちきれなくなったのが本音。」
何気さん「たちさんが真なら尿さんのはまったくダメだってことになるわけだが」
ほのさん「一番考えたくないパターン。」
適者生存さん「尿さん、ちょっと落ち着いて」
魔人さん「占いが初日に死んでて占いは二人とも狼とかw」
ミスリード王さん「では次の村はじまるので失礼します。皆様今度こそ乙でしたー」
尿貞治Wさん間違いなく言えること適者生存さんは偽。
読書人さん「狩人は絶対に私を護衛してください 狐をぶち殺すまでシネマ船」
適者生存さん「対抗はでも狂人の可能性のほうが高いのか」
尿貞治Wさん「読書人さんを盲信しても良いかと。初日占いという線も考えられなくはないけど。」
何気さん「んで、グレーって誰がいる?」
陰陽師さん「これは様子見無し狂人のGJですね>ラス狼錯覚」
ミスリード王さん「ですよねえ。勇気は必要ですけど。
その点ではやっぱり狂人はGJだったと思います。」
つめきりさん「バランス重視で尿さんかなあ」
何気さん「尿さん吊っときます 乙です」
読書人さん「なるほど では死んでください」
ほのさん「占いのどちらの黒を信じたら良いのか・・・」
尿貞治Wさん「共有も出てきていないでしょ?」
ミスリード王さん「理由がすごいもんw」
尿貞治Wさん「いや、狩人保護のためにも俺でいい。」
たちさん「狂人だって、初日の黒出しが高確率で真の仕事だってことくらいわかる。」
読書人さん「尿さんは村人です 吊らないで下さい」
適者生存さん「10>8>6>4>2
吊り4回、対抗+潜伏狼1、銃殺すれば私が●今日明日で見つければ安心の勝利ですな」
ミスリード王さん「後は、銃殺が決まれば勝ちですね」
陰陽師さん「でも初日狩人なんだな>尿貞治Wさん」
読書人さん「理由は 隣だからです」
そよ風さん「私は狼じゃないですよ。もちろん狐でもないです。」
尿貞治Wさん「そよ風さん吊ったら狐勝つ可能性あるからダメだよ。
今日は俺。」
読書人さん「そよ風さんはラス狼です 銃殺まで吊らないで下さい」
尿貞治Wさん「ナイス真占い。共有潜伏でここまで●を出せる占いをどうして疑えようか?」
魔人さん「私も無職村人」
ミスリード王さん「尿さん長文はいいんだけど間違ってるw」
(´・ω・`)さん「尿さんとそよ風さんか」
つめきりさん「おはよう
しょぼさん白確定おめ」
そよ風さん「おはよ」
適者生存さん「占い理由:そろそろ確定○つくり」
何気さん「(´・ω・`)さん○確定おめでとう」
さん「おはよーございます」
読書人さん「おそらくラス狼です 狐探しのため吊らない方がいいでしょう」
魔人さん「おは」
たちさん「うはっ!引かれた。」
ミスリード王さん「お疲れ様でした。真ナイス!!!」
尿貞治Wさんたちさんが狂人だったらあとから出して真霊能と反対の結果を出してくるはず。
しかしそうしなかった。つまり吊られた人間の判定を確信もって出来る立場にあった。
ここからさっするにたちさん人狼だと推測しました。
残り一匹です。ひっそりと息を潜めている狐が居るのでここを見つけることに
全力を注いでください。人狼は吊らないようにご注意を。
狩人の生存確率も高いと思いますので本日は無職村人の自分を吊っていただければokです。
(´・ω・`)さん「おはよー」
陰陽師さん「お疲れ様。」
ほのさん「おは」
何気さん「おいすー」
適者生存さん「占いCO、(´・ω・`)さん○」
読書人さん「● 占い結果 そよ風さん人狼判定です ●」
5日目の朝となりました。(06/01/29 16:48:48)
陰陽師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陰陽師さんを狙います。 >>> 適者生存 <<<
さんの独り言「吼え数多いな」
陰陽師さんの独り言「(´・ω・`)さんは囲われた潜伏狼という可能性があるな。」
つめきりさんの独り言「死にてぐねーー」
(´・ω・`)さんの会話「確定つくりで●こないかな」
適者生存さんの遠吠え「占い先悩み中」
ミスリード王さん「真の引き次第ですね…
そよ風さんが見つけられればかなり楽」
適者生存さんの遠吠え「どうしますかねぇ」
(´・ω・`)さんの会話「まぁ天に祈るさ」
陰陽師さんの独り言「まあ、小言はもう一人の人狼が言っているころだろうな。」
そよ風さんの遠吠え「噛みは陰陽師さんかつめきりさんでいいんじゃないですか。正直全くわかりません。発言少ない人から噛むわけにもいかないしなぁ」
たちさん「狼さんにほみらりた☆」
陰陽師さんの独り言「●出しされてて「信用して」なんてジョークにもならないだろうに。」
適者生存さんの遠吠え「しまった」
ミスリード王さん「私噛んだのは誰><」
つめきりさんの会話「明日噛まれなかったら楽になるのに」
そよ風さんを占います。 >>> 読書人 <<<
ミスリード王さん「ウマーさん問題ないです。態度がちゃんと真っぽかったので。」
そよ風さんの遠吠え「ミスリードさんもういないですよ」
適者生存さんの遠吠え「噛みはどうしまっしょい」
ほのさんの念話「真の占いを早く噛んでいただきたい。」
つめきりさんの会話「ですね。」
ミスリード王さん「お疲れ様でした。狂人さんナイス○ですね。」
何気さんの独り言「さて、銃殺も共有トラップもないのかな」
さんの独り言「狂人確定してないのに」
ほのさんの念話「。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん」
適者生存さんの遠吠え「私的にはミスリード王さん○で行くつもりですが」
そよ風さんの遠吠え「囲うとしたら明日でいいですよ」
ウマーさん「更新するのが遅かった俺が戦犯ですな」
たちさん「お疲れさま。」
ほのさんの念話「もうそろそろ呪殺来るかな??・・・」
陰陽師さんの独り言「尿貞治Wさんが潜伏しきれなかったラス狼かな。」
(´・ω・`)さんの会話「そろそろ噛まれそうですね」
適者生存さんの遠吠え「そよ風さん、どうしますか?」
さんの独り言「尿さん怪しいよな…」
ミスリード王さん「あまり強誘導しないで票の流れを見るのも悪くなかったかもしれませんね…
2−2だと真狼ー真狂を疑っちゃうのは私だけかなあ。
今回●が●っぽかったですし。」
ほのさんの念話「うぅゎ〜」
適者生存さんの遠吠え「狂人さんお疲れ、GJでした
皆真狂ー真狼と思ってる、いい仕事でしたよー」
4日目の夜となりました。(06/01/29 16:44:22)
たちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
適者生存さん0 票投票先 → 尿貞治Wさん
陰陽師さん0 票投票先 → たちさん
ほのさん0 票投票先 → たちさん
さん0 票投票先 → たちさん
たちさん10 票投票先 → 尿貞治Wさん
つめきりさん0 票投票先 → たちさん
魔人さん0 票投票先 → たちさん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → たちさん
尿貞治Wさん2 票投票先 → たちさん
何気さん0 票投票先 → たちさん
そよ風さん0 票投票先 → たちさん
読書人さん0 票投票先 → たちさん
(´・ω・`)さん「狩人の護衛先言うのは不味いお><」
ミスリード王さん「決めうちする勇気は流石になかったんですよね…
読書人さんの信頼度が低いのが疑問ですが」
たちさん「決め付けられたw」
魔人さん「本当に占いだったら吊られたら困るなあ・・・」
尿貞治Wさん「ウマーさん後出しで割ってきた狂人じゃないことが解ったので、
○を先に出したたちさんは人狼でしょう。
占いは真狂 せっぱ詰まれば読書人さん噛まれると思うので狩人は
私を信じて読書人さんを護衛して挙げてください。」
読書人さん「対抗狂っぽいです」
ほのさん「占いには、呪殺をがんばってもらわないと。」
ウマーさん「いえいえ。疑心暗鬼ですよ〜」
適者生存さん「そろそろ確定○も視野に入れて占いますかねー」
何気さん「いま占いを怪しむところでは無いよ
それはただの経験からの勘なんだから」
魔人さん「俺的に読書人さんアヤシイと思ってるんだが・・・
霊能吊りな流れ」
尿貞治Wさん「だいたいってなんだw」
ミスリード王さん「私も次の村にいきながら観戦してますね。お疲れ様でした。」
陰陽師さん「今日はたちさん吊りだよ。
@2なのは確実なんだから、●を急いで吊る理由なんて無いからね。」
(´・ω・`)さん「霊能完遂ですね」
つめきりさん「おれも霊能吊りだと思う」
さん「霊能さんは吊られるのも仕事…でしたっけ」
尿貞治Wさん「陰陽師さん 今はそれでいい。でもその意見を押し通し続けても
生き残れるようだったら考え直してください。」
たちさん完遂しろっていったのは自分なので、吊らないで欲しいのが本音ですが、人外を道連れにできたのでしょうがないですね。
何気さん今日霊能以外に投票したらそれかなり怪しい
適者生存さん「自由投票でよいのじゃ?
釣りたい人にその人の意思が介入しますから、よく解りますよ」
読書人さん「今日は偽霊能を吊って欲しいです 尿さんはだいたい村人でしょう」
ほのさん「なんだか、投票がもめそう・・・。」
適者生存さん「ああ、失礼、解ってたんですが、言葉足らずでしたねぇ、ウマーさんにも申し訳ない」
そよ風さん「●吊っても霊能結果は見えてるね。尿さん狩人の可能性もあるから先に霊能でいいんじゃないの」
ほのさん「今日はつりはたちさん?」
陰陽師さん「僕には読書人さんが囲ってるようにしか見えないね。
なにしろ明らかにウマーさんを吊るべき場面で票が割れている。」
(´・ω・`)さん「なんで占い吊りたがるん?」
読書人さん「ええとウマーさんと私は真ですはい」
何気さんまぁまて 今日は霊能吊るべし
尿貞治Wさん「本人の名誉の為に言うが、しすこぴのウマーさんではない。
シスコピに見えたとウマーさんが言ったのだ。落ち着きなさい偽占い。」
ミスリード王さん「ウマーさんごめんなさい。多分真で、たちさん狂だと思ってました。
両吊りで狼2狐1。村の情報としてはよかったのでは…
そして読書人さん共有占いで、しかも初日狩人…
真狼でかえってよかったのかも」
何気さん「尿貞治Wさんは村人?」
たちさん「反対弁論ってw」
魔人さん「読書人さん吊ろうかな・・・」
適者生存さん「んーーー?
ウマーさん●ですか?割ってきたと思ったんだけど・・・そう言う訳でもないのか?」
(´・ω・`)さん「怪しいって言っただけで誘導してないよ」
魔人さん「本当にかな・・・読書人さん>(´・ω・`)さん村人判定です 
(´・ω・`)さん、昨日俺を釣ろうと誘導しなかったっけ・・・」
尿貞治Wさん「読書人さんとラインできてたのウマーさんだよね?」
さん「適者生存さん、反対弁論を」
適者生存さん「しすこぴのウマーさんは村人っぽい発言が私と会わないので占いました」
尿貞治Wさん適者生存さん偽
何気さん「ほほう」
そよ風さん「おは」
ミスリード王さん「あら私か…乙です」
(´・ω・`)さん「これで残り狼2と狐1か」
魔人さん「おはよう」
さん「おはよーございます」
陰陽師さん「お早う。」
つめきりさん「おはヨーグルト」
何気さん「おいすー」
(´・ω・`)さん「おはよー」
たちさん「霊能結果:ウマーさん●
予想通りというか、なんというか。」
ほのさん「おは」
適者生存さん「占いCO、尿貞治Wさん●」
読書人さん「○ 占い結果 (´・ω・`)さん村人判定です ○」
4日目の朝となりました。(06/01/29 16:37:27)
ミスリード王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスリード王さんを狙います。 >>> 適者生存 <<<
つめきりさんの会話「き」
何気さんの独り言「ごめんよー」
何気さんの独り言「うわー、猫踏んじゃった」
さんの独り言「会話は少な目か…」
つめきりさんの会話「か」
つめきりさんの会話「え、どうしたんですか」
(´・ω・`)さんの会話「お」
(´・ω・`)さんの会話「え」
(´・ω・`)さんの会話「う」
(´・ω・`)さんの会話「い」
(´・ω・`)さんの会話「あ」
適者生存さんの遠吠え「ラジャー」
ミスリード王さんの独り言「微妙に真狼−真狂と思ってます。」
陰陽師さんの独り言「魔人さんは初心者だろうな。それを突く(´・ω・`)さんも怪しいが・・・どうかな?」
適者生存さんの遠吠え「噛みはどうします?」
そよ風さんの遠吠え「ミスリードさん噛みで、占い先はお任せします。」
適者生存さんの遠吠え「占いCO、尿貞治Wさん●」
ミスリード王さんの独り言「ただ、客観視点で狼の数を見たかったっていうのがあるんですよね。
たちさん狂なら●を出すはず」
(´・ω・`)さんの会話「いん まい どりーむ」
適者生存さんの遠吠え「じゃあその人を避けて」
たちさんの独り言「まぁ、明日は自分なワケで。」
魔人さんの独り言「(´・ω・`)さん昨日俺が怪しい発言したな・・・」
たちさんの独り言「ここで一句。
「霊能は 高確率で 真が逝く」」
つめきりさんの会話「ですね、反省」
ほのさんの念話「さぁ! 今日もお祈りの時間がやってきました。
霊界の皆さん。 私の呪殺がない事を願ってください。」
(´・ω・`)さんの会話「先入観持つと危ないお」
(´・ω・`)さんを占います。 >>> 読書人 <<<
陰陽師さんの独り言「さて。これで狼は@2。
チームプレイ無き後には個人技の世界が待っている。」
(´・ω・`)さんの会話「狩人でも探すかなー?」
つめきりさんの会話「たしかに魔人さんは村人ではないかも」
さんの独り言「まだ二人いそうな…」
ほのさんの念話「真占いさん。悪いが消えてもらひたひ」
そよ風さんの遠吠え「特に気になった人いないですね。グレランになればいくらかわかるんでしょうけど、発言ではミスリード王さんがよく喋るのが気になりましたね」
さんの独り言「明日はもう片方の霊能を狙うか…」
ウマーさん「フォーーーーーーーーー」
適者生存さんの遠吠え「あんまり見てる余裕無いので、ブレイン的役割は任せたいのですが^^」
つめきりさんの会話「ですねー。
明日あたり俺かまれる予感w」
ほのさんの念話「ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ」
ほのさんの念話「がやってきそうだ」
ほのさんの念話「じゅ〜さつ〜 じゅ〜さつ〜」
ミスリード王さんの独り言「お疲れ様でした。ウマーさん真とは私も思っているのでちょっと後悔中…
たちさんがちょっと発言が微妙ですね」
適者生存さんの遠吠え「噛みと占い先の指定あればお願いします」
(´・ω・`)さんの会話「平和だなー」
そよ風さんの遠吠え「●出しいいですよ。共有ぽくないとこにね」
魔人さんの独り言「ホントに霊能だったのかな・・・」
さんの独り言「さーどっちか…」
たちさんの独り言「真さんゴメンね。」
ほのさんの念話「うわぁ・・・。」
適者生存さんの遠吠え「真霊能さんお疲れ、そろそろ●出したいんですけど、どうしましょう?」
3日目の夜となりました。(06/01/29 16:33:17)
ウマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
適者生存さん0 票投票先 → ウマーさん
陰陽師さん0 票投票先 → ウマーさん
ほのさん0 票投票先 → ウマーさん
さん0 票投票先 → たちさん
たちさん5 票投票先 → ウマーさん
つめきりさん0 票投票先 → ウマーさん
魔人さん0 票投票先 → ウマーさん
ミスリード王さん0 票投票先 → ウマーさん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → ウマーさん
尿貞治Wさん0 票投票先 → たちさん
ウマーさん9 票投票先 → たちさん
何気さん0 票投票先 → たちさん
そよ風さん0 票投票先 → ウマーさん
読書人さん0 票投票先 → たちさん
ほのさん「それではもうそろそろ投票にいってきます」
(´・ω・`)さん「むしろ魔人さん怪しい件について」
陰陽師さん「別に霊能吊るならどちらも吊るのだ。
真贋など吊った後だよ。>たちさん」
読書人さん「たちさん先に吊ってください」
ミスリード王さん「ウマーさんが真なら@2、
たちさん真でウマーさんに●なら@2になるという意味です。
両吊りなら情報が増える吊り方をするべきかと。」
魔人さん「そーなのか・・・」
何気さん「アオーンは最近まったくアテにならんよ」
尿貞治Wさん「ましてや共有潜伏のこんな時代だ。●を信用しても素敵な明日が見えるかもしれない」
(´・ω・`)さん「安全に行こうぜ!」
ウマーさん「判定黒ならって、ミスリードさんの中ではたちさんが真確定したのかい?」
魔人さん「昨夜10アオーンだからな
Mr.Cが黒だったとしたら・・・」
ミスリード王さん「銃殺を上手く決めてくれるとわかりやすいですし、適者さん偽なら共有トラップにひっかかる可能性も出てくるかもしれません。
今日は霊能吊りだから全滅の危険はないはずなので潜伏を希望しますよ。」
尿貞治Wさん昨日シスコピだと間違って反応したウマーさんは村人側に見えたがね。
陰陽師さん「バランス良くウマーさん吊りが良い選択だろうね。」
つめきりさん「霊能かなあ・・・」
たちさん「真贋の区別は、私の中ではつきましたが、みなさんもきちんと見極めて欲しいです。
霊能吊るなら、仕方ないですが、かならず完遂してください。」
何気さん「とりあえず霊能吊って、共有トラップにかけるべ」
ほのさん「共有はそんなに急がんでも良いと思ふ」
読書人さん「実は昨日のログ取り忘れて・・・適当です しいて言うなら私の隣かな 初日の占いもそれだったりして」
適者生存さん「まあ、私視点でもどちらが偽霊能か解らないのですが」
魔人さん「共有さん一人COしないかなぁ」
ミスリード王さん「霊能つりでいいと思いますよ。
ウマーさんから吊って判定●なら狼@2になりますし。」
木の葉さん「では次村いきますねwノシ」
ほのさん「占いはマダ吊って良いことないから、霊能でも良いと思うぉ」
(´・ω・`)さん「あとは狩人と銃殺次第か」
そよ風さん「まあ共有さん潜伏し続けるならまだ抑止力はあるから霊能つりでもいいと思うけど」
ミスリード王さん「読書人さんなんで私占いですか?」
ウマーさん「吊ってもおkよ」
魔人さん「・・・霊能にしようかな
どうしよう」
読書人さん「べーぐり怖いわマジで」
ミスリード王さん「ラインはできたようなもんですね。霊能もう吊ってよさそうです」
陰陽師さん「霊能から吊りたいね。」
ウマーさん「割りにきたって、最初から偽者扱いするなよw」
(´・ω・`)さん「ウマーさん吊りますか?」
何気さん「真-真
狂-狼
と予想」
そよ風さん「つるすって占いを?>魔人さん」
読書人さん「まぁラインはほぼできましたね」
魔人さん「俺は単純に吊るすよ」
適者生存さん「ウマーさんは結果を割りにきたのかな?」
陰陽師さん「読書人さん−ウマーさん
適者生存さん−たちさん」
さん「先に霊能吊りのほうがいいと思うんですけど。占いよりは」
ミスリード王さん「うーん、割れましたか…普通は霊能真狼なんでしょうけど。
空気を読んだ狂人が○だしも捨てがたく。」
(´・ω・`)さん「普通の流か」
つめきりさん「投票ミスしてしまいました。
私もMr.Cさんに入れるつもりでした。」
そよ風さん「○出しの人が先なんだ。意外だね」
尿貞治Wさん「おっはよ」
陰陽師さん「さてラインが出来たね。」
魔人さん「じゃあこんどの吊るしは読書人だね」
ほのさん「霊能わかれた・・・か」
ミスリード王さん「おはようございます。私に○?
吊りはなくなったけど噛みの恐怖がw」
何気さん「まぁこうなるわな」
そよ風さん「おはよ」
適者生存さん「いきなり占い候補に投票するので狐を疑いましたが違いました」
ウマーさん「霊能CO Mr.Cさんは●身内ギリもカンガエナイトナー」
木の葉さん「おぉドリトル先生w」
(´・ω・`)さん「おはよー」
たちさん「霊能COします。霊能結果:Mr.Cさんは○
私視点では、読書人さんはニセモノ確定。」
さん「おはよーございます」
ほのさん「おは」
何気さん「おいすー」
魔人さん「10アオーン」
適者生存さん「占いCO、つめきりさん○」
読書人さん「○ 占い結果 ミスリード王さん村人判定です ○」
陰陽師さん「お早う。」
3日目の朝となりました。(06/01/29 16:26:31)
木の葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木の葉さんを狙います。 >>> 適者生存 <<<
適者生存さんの遠吠え「あと、共有探しお願いします」
陰陽師さんの独り言「僕には過程や背景なんて何も分かりはしない。
必要なのは結果だ。
何だか分からないうちに村人は勝っているのだ。
全てはそれでいい。」
適者生存さんの遠吠え「出来れば占い先、噛み先も指定ヨロで、無ければ勝手にやりますが^^」
そよ風さんの遠吠え「木の葉さんかな」
適者生存さんの遠吠え「生きている間は状況読みと、作戦を立てるのはお任せします」
さんの独り言「読書さん人狼の可能性もよく考えたらあるんだよな…
一人ステルス入ってるか?」
適者生存さんの遠吠え「そう言う判断とかはお任せします、こっちは振る舞いとかに精一杯なので」
つめきりさんの会話「ですね、明日はまだもぐってます」
適者生存さんの遠吠え「占いCO、つめきりさん○」
ほのさんの念話「霊界の人や、私が呪殺されないように願っておくれ。」
そよ風さんの遠吠え「狩人っぽい人噛んでいこうか」
ほのさんの念話「初日吊られなかったぞ〜い!」
Mr.Cさん「ツマンナイ」
ミスリード王さんの独り言「私がもし狂人霊能なら○出しますね。」
(´・ω・`)さんの会話「その時は共有COしてください」
ほのさんの念話「パラッパッパパー|Д`)・・イマノウチ ♪」
適者生存さんの遠吠え「ぐああああああ、ログ撮り損ねた・・・」
ミスリード王さんの独り言「お疲れ様でした。ちょっとネタ分が多かったかな…」
何気さんの独り言「ふむー、真ぽいな」
魔人さんの独り言「さて・・・Mr.Cさんは本当に狼だったのかね?」
つめきりさんの会話「しまった…
後半あらぬ疑いがかかりそう」
ミスリード王さんを占います。 >>> 読書人 <<<
(´・ω・`)さんの会話「●くるといいですね」
適者生存さんの遠吠え「Mr.Cさんお疲れ様です」
そよ風さんの遠吠え「MrCさん乙でした。」
Mr.Cさん「ビチ・・・。」
2日目の夜となりました。(06/01/29 16:22:47)
Mr.Cさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
適者生存さん0 票投票先 → 読書人さん
陰陽師さん0 票投票先 → Mr.Cさん
ほのさん0 票投票先 → Mr.Cさん
さん0 票投票先 → Mr.Cさん
たちさん0 票投票先 → Mr.Cさん
つめきりさん0 票投票先 → 読書人さん
魔人さん0 票投票先 → Mr.Cさん
ミスリード王さん0 票投票先 → Mr.Cさん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → Mr.Cさん
尿貞治Wさん1 票投票先 → Mr.Cさん
ウマーさん0 票投票先 → Mr.Cさん
何気さん0 票投票先 → Mr.Cさん
そよ風さん0 票投票先 → Mr.Cさん
Mr.Cさん13 票投票先 → 尿貞治Wさん
読書人さん2 票投票先 → Mr.Cさん
木の葉さん0 票投票先 → Mr.Cさん
つめきりさん「あ!!投票者間違えた!!ごめん」
ほのさん「投票してきます」
魔人さん「PRじゃないのか」
尿貞治Wさん「カムバックサーーーーーーーモーーーーーーーーーーーン」
何気さん「アナタの役割は「戦 犯」です。」
陰陽師さん「もちろんRPを兼ねたネタだから気にしないでくれたまえ。」
ミスリード王さん「Mr.Cさんを見てると狼っぽくは見えますねえ。
面白いのは明日2−2だけど真っ黒」
Mr.Cさん「そもそも陸に上がったのが間違いでした。じゃ、郷国に帰りますね…。」
さん「木の葉さんに同意見です。
とりあえず狩人さんは占い師さんの護衛をした方がいいと」
尿貞治Wさん「陰陽師さん シスコピです!(><;)」
(´・ω・`)さん「霊能わかんないから身内切りどうだろ」
つめきりさん「拝み屋COキタ」
陰陽師さん「アナタの役割は「拝 み 屋」です。
【能力】アナタは薀蓄と妖怪を使って憑き物を祓い落とすのです。」
適者生存さん「身内きり、身内きりって強調する人はMr。Cさん狼って知ってるのかな?
アヤシス」
ミスリード王さん「シスコピとかはぜんぜん考えてなかったですね。
それは判断材料にはしませんよ。

まあ明日からはもっとシンプルな方がいいかもしれませんけど。」
尿貞治Wさん「じゃ、俺 人狼が占い噛むように夢で見た呪文唱えておくよ」
何気さん「初日だからこそ身内があると思うがまぁそこらへんはいいか」
読書人さん「あ、すみません じゃあ変えます>張り方
ちなみにシスコピしてないから」
魔人さん「とりあえず吊るしage」
ほのさん「初日だからなんともいえんけど、明日が楽しみ。」
木の葉さん「初日いきなり●出しは真とみたいなぁ。
狂人の可能性もあるけど、狼の線はうすい」
尿貞治Wさん「狩人だったら●出し占いを力の続く限り護衛だろうね。」
ミスリード王さん「それはもう狩人さんに任せるしか。狼の心を読むのです。」
つめきりさん「明日からだね動きが出るのは」
読書人さん「いきなり調子こいて●出しすみません 勝つためです 狩人生きててください」
陰陽師さん「まあ読書人さんの張り方はあまり褒められたものじゃあないね。
【や】を使うとどんな結果もシスコピっぽく見えてしまう。」
適者生存さん「占い2なら●見つけは一刻も早く・・・ですな」
Mr.Cさん「ネタ満載してたのにーワーン。アホー。」
ウマーさん「シスコピかとおもーたよ」
そよ風さん「狩人は真だと思う方の占いを守るべきだね」
(´・ω・`)さん「まぁ真か狂人のどちらか」
何気さん「この場合は狩人どう守るべき?」
読書人さん「まだ狐も見つけていないし仕事はあります 生きたいです 狼噛まないで下さい」
たちさん「キレてないですよ?(長州小力風)」
ミスリード王さん「身内きりはアグレッシブですねw
初日霊能だとメモ当てられないから今日からやんないとは思いますけど…
そう見せかけてかもしれない!油断はできない!

なんて。明日2−1か2−2か楽しみですね」
Mr.Cさん「ボクサーなめちゃいかんよ?」
木の葉さん「共有も潜伏しててほしいな。個人的に。
霊能初日じゃないかぎりラインはできる」
ウマーさん「bitch」
尿貞治Wさん「そっちできたかw」
Mr.Cさん「キレテナ〜イ」
陰陽師さん「僕は噛まれポジションかい? やれやれ。」
尿貞治Wさん「Mr.Cさん●出されてキレてる?」
(´・ω・`)さん「●吊って霊能が明日COですね」
そよ風さん「COなければ吊りですな。」
尿貞治Wさん「俺もミスリードを恐れず身内切りの線から洗ってみるよw」
何気さん「っと2人か」
Mr.Cさん「自分、黒くないです。」
陰陽師さん「おや、いきなり●が出ているね。」
適者生存さん「対抗は1ですか?」
読書人さん「まだ死にたくありません 護衛お願いします」
魔人さん「共有を守るか、占い師を守るか」
木の葉さん「霊能はでてもでなくても。できれば潜伏続行してほしいかな」
ミスリード王さん「いきなり●じゃ無難なことしか言えないねー。
COなければ役職潜伏で●吊りかな。」
ほのさん「占い二人?」
ウマーさん「おはいよう」
つめきりさん「いきなり黒きた」
何気さん「お、1人?」
Mr.Cさん「読書人さんはビッチビチの偽者です。」
そよ風さん「おはよ」
さん「お」
尿貞治Wさん「●出た。能力者即喰われる予感」
木の葉さん「おっいきなり●でてるね。これは楽だ」
ほのさん「ほわぁ。いきなり黒だしだ」
Mr.Cさん「コラーーー!」
ミスリード王さん「おはよう。今日もガンガンミスリードするよー」
読書人さん「役職潜伏●吊りで」
魔人さん「おはやう」
(´・ω・`)さん「おじゃよー」
陰陽師さん「お早う。初日犠牲者君を祀り上げ奉る。」
たちさん「おはようございます。」
つめきりさん「おはようございますー」
さん「おはようございます」
何気さん「おいすー」
Mr.Cさん「おはようございます」
ほのさん「おは」
木の葉さん「おはよ」
適者生存さん「占いCO、陰陽師さん○」
読書人さん「● 占いCO Mr.Cさんは【人狼】判定でした ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(06/01/29 16:16:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 適者生存 <<<
(´・ω・`)さんの会話「初日の配役次第ではCOする」
ほのさんの念話「初日呪殺だけは( >Д<;)クッ クルシイ・・・」
適者生存さんの遠吠え「了解しました」
Mr.Cさんの遠吠え「GOGOGO」
そよ風さんの遠吠え「噛みお願いしますね」
適者生存さんの遠吠え「了解であります」
(´・ω・`)さんの会話「てきとーに」
何気さんの独り言「http://psyco.jp/mizika/flash/msdlast.html
↑ウイルス 開くな」
Mr.Cさんの遠吠え「逆に、カウンターでのCOはいたしません。」
適者生存さんの遠吠え「占いCO、陰陽師さん○」
Mr.Cさんの遠吠え「ガンガン身内投票行く予定ですので吊ったらごめんね・・・。」
つめきりさんの会話「(´・ω・`)さんはどうします?」
(´・ω・`)さんの会話「了解です」
ほのさんの念話「吊られやすいのよね」
適者生存さんの遠吠え「え、私騙りですか?
了解しました・・・」
ほのさんの念話「私って」
Mr.Cさんの遠吠え「GOGO」
ミスリード王さんの独り言「占わずに吊られそうですね…それもまた切ないけどー」
陰陽師さんの独り言「アナタの役割は「陰 陽 師」です。
【能力】薀蓄と妖怪を駆使して事件を解体します。しかし、アナタが動いたからといって事件に幸せな結末が訪れるわけがないことを、アナタは既に悟っているのです・・・。」
ほのさんの念話「るんたったーるん建ったー」
Mr.Cさんの遠吠え「そうか。じゃフツーにいきますか。」
たちさんの独り言「村人率が低くていやになる。」
適者生存さんの遠吠え「霊能乗っ取り、占いCOは様子見てお願いします」
つめきりさんの会話「俺は潜伏しときます。」
ほのさんの念話「ムリってもんよねぇ。」
Mr.Cさんの遠吠え「じゃ、適者生存さん占いでよろしくおねがいします。」
ほのさんの念話「偽者に白出して欲しいが・・・」
適者生存さんの遠吠え「2語りはちょっと・・・」
(´・ω・`)さんの会話「てきとーに」
適者生存さんの遠吠え「そよ風さん潜伏了解」
Mr.Cさんの遠吠え「2騙りいってみますか。」
そよ風さんの遠吠え「潜伏でいいですか」
ほのさんの念話「さぁ。。。朝来るのかな」
Mr.Cさんの遠吠え「霊能・・・霊能・・・。」
適者生存さんの遠吠え「ただ、騙り希望の方がいなければ占い騙り行きますよ」
ほのさんの念話「私の仕事:霊界サービス」
Mr.Cさんの遠吠え「霊能を乗っ取れる予感がする。」
つめきりさんの会話「COどうしましょ?」
Mr.Cさんの遠吠え「霊能ビチたり気分だ。」
魔人さんの独り言「さて・・・」
Mr.Cさんを占います。 >>> 読書人 <<<
木の葉さんの独り言「前の音楽村のまま…」
ミスリード王さんの独り言「うーん…村人ですか。」
さんの独り言「はじめて村人か」
ほのさんの念話「はがぁ・・・。狐とか」
Mr.Cさんの遠吠え「でたー。」
そよ風さんの遠吠え「よろしく。」
つめきりさんの会話「うわ、共有だ。よろしく。」
ウマーさんの独り言「霊能が一番すきだよ」
(´・ω・`)さんの会話「よろしくがな」
木の葉さんの独り言「追加アイコンが…」
何気さんの独り言「村人ktkr・・・・orz」
木の葉さんの独り言「えっまってよ」
適者生存さんの遠吠え「よろしくお願いします、絶賛潜伏期棒で」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(06/01/29 16:12:31)
ほのさん「ん?レンジャイシリーズ?」
適者生存さん「更新確認取れたので、30秒後スタートします」
適者生存さん「テューバさんいらっしゃい」
(´・ω・`)さん「ハダレンジャイが通るよ!」
何気さん「だから確立は2分の1でしたw」
木の葉さん「ずさー」
テューバさんが木の葉に名前を変更しました。
何気さん「いやー、ミズレンジャイさんが吊られてても
漏れがGJできなければ漏れ吊られてたと思いますよ」
ほのさん「ありゃぁ」
ミスリード王さん「がんばりますー」
適者生存さん「まおさんまたどうぞー」
テューバさん」が村へやってきました。(06/01/29 16:11:22)
まおさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
(´・ω・`)さん「紅くないよ」
まおさん「すいません ぬけます;;」
適者生存さん「ミスターcさんおもしろす」
Mr.Cさん「私、真っ赤です。」
ミスリード王さん「ノシ>何気さん
私が吊られてたら勝てたのにorz」
陰陽師さん「17名、揃いましたかな?」
適者生存さん「後1分で赤くなる方が居られます、赤くなったらけります」
ほのさん「ぁぃー」
まおさん「改めてよろしくです〜^^」
ミスリード王さん「ミスリード王の汚名返上したいです・・・」
適者生存さん「@2」
尿貞治Wさん「 _、_
( ,_ノ` )y━・~~~意気込み・・・・ミスリードを恐れない!」
何気さん「お、ミズレンジャイさん?」
Mr.Cさん「ビチビチ」
魔人さん「さ、はりきっていこか〜」
ほのさん「ステルス気味にならないようにきをつけるっ」
Mr.Cさん「よろしくおねがいします。」
つめきりさん「よろしく!!」
ミスリード王さん「グサッ >何気さん
好きなだけののしってください・・・」
適者生存さん「08更新確認で開始します、意気込みなどどうぞ」
ミスリード王さん「私も戦犯アイコンにしよう・・・
よろしくです」
ほのさん「ぉ、そろいましたね。」
何気さん「シルバレンジャイで負けてきた何気です」
Mr.Cさん「ちょっとまって。」
適者生存さん「仮さん、読書人さんいらっしゃいませー」
さんがMr.Cに名前を変更しました。
読書人さん「ずさー」
適者生存さん「そよ風さんいらっしゃいませー」
読書人さん」が村へやってきました。(06/01/29 16:08:33)
ほのさん「こんにちはv」
そよ風さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(06/01/29 16:08:29)
何気さん「よしおk 戦犯CO」
ミスリード王さん「ありがとうございます(´・ω・`)←この顔文字すぎですね >陰陽師さん」
そよ風さん」が村へやってきました。(06/01/29 16:08:20)
何気さん「あれ、戦犯COじゃない」
適者生存さん「何気さんいらっしゃいませー」
尿貞治Wさん「よろしく。」
適者生存さん「尿貞治Wさん、ウマーさんいらっしゃいませー」
何気さん」が村へやってきました。(06/01/29 16:07:51)
魔人さん「よろ〜」
尿貞治Wさん「                        〜⌒ヽ.
        _.〜⌒ヽ.   ('A`)〜´ `ヽ._.′    ヽ._.〜イ
オパ〜´ `ヽ._.′    ヽ._ノ 」
ウマーさん「ggg」
適者生存さん「(´・ω・`)さん こうかな?」
ウマーさん」が村へやってきました。(06/01/29 16:07:33)
魔人さん「なかなか揃わんね」
尿貞治Wさん」が村へやってきました。(06/01/29 16:07:17)
適者生存さん「顔文字のお方いらっしゃいませー」
陰陽師さん「そう云う時には僕が天邪鬼なことを言って
打ち消してやるから安心したまえ。」
ほのさん「よろ〜^^」
(´・ω・`)さん「よろしく」
(´・ω・`)さん」が村へやってきました。(06/01/29 16:05:59)
ミスリード王さん「余計なことを言って負けましたorz」
魔人さん「よろしく。」
かりさんがミスリード王に名前を変更しました。
ほのさん「こんにちは。」
ミスリード王さん「よろしくです」
さん「こんちゃ〜」
適者生存さん「かりさんいらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(06/01/29 16:02:28)
ほのさん「こんちゃ。」
適者生存さん「魔人さんいらっしゃいませー」
魔人さん「よろしく。」
適者生存さん「dexさんまたどうぞー」
つめきりさん「よろしく!!」
魔人さん」が村へやってきました。(06/01/29 16:01:43)
適者生存さん「つめきりさんいらっしゃいませー」
ほのさん「こんにちは」
つめきりさん」が村へやってきました。(06/01/29 16:01:27)
dixさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ほのさん「よろしく」
dixさん「落ちます;」
適者生存さん「たちさんいらっしゃいませー」
適者生存さん「一言だけ挨拶いただいてよろしいでしょうか?>dixさん」
陰陽師さん「宜しく。」
たちさん」が村へやってきました。(06/01/29 16:00:36)
ほのさん「こんちは。」
適者生存さん「dixさんいらっしゃいませ」
dixさん」が村へやってきました。(06/01/29 15:59:07)
適者生存さん「幽さんいらっしゃいませ」
さん「こんにちは」
ほのさん「こんちゃ。」
さん」が村へやってきました。(06/01/29 15:57:19)
適者生存さん「ほのさんいらっしゃい」
ほのさん「よろしくですー」
ほのさん」が村へやってきました。(06/01/29 15:56:21)
適者生存さん「またお願いしますね」
キモレンジャイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
キモレンジャイさん「さいなら」
適者生存さん「^^」
しずちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
キモレンジャイさん「どうもです。 まってみます。」
適者生存さん「^^」
陰陽師さん「見れるのだから、書き込み用のCGIの設定ミスか何かだろう。
少しすれば直るさ。」
適者生存さん「ジュピターさんいらっしゃいませー」
ジュピターさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ジュピターさんミスしました><
ジュピターさん」が村へやってきました。(06/01/29 15:35:46)
キモレンジャイさん「よろしくです^^」
まおさん「よろしくです^^」
キモレンジャイさん「はい 見れるんですけど 書き込めません。」
適者生存さん「まおさんいらっしゃいませー」
まおさん」が村へやってきました。(06/01/29 15:34:44)
陰陽師さん「話を総合すると、2ちゃんねる全体が書き込めなくなっているようだね。」
適者生存さん「陰陽師さんいらっしゃいませ」
陰陽師さん「宜しく。」
陰陽師さん」が村へやってきました。(06/01/29 15:32:43)
キモレンジャイさん「そうですか・・気長にまちます。」
適者生存さん「すみません、私そういうのは苦手でして^^」
キモレンジャイさん「よろです。
2ちゃんに書き込みできなくなったんだけど
なおらないものですかねえ?
一応調べては見たのですがわからなす・・・」
適者生存さん「しずちゃんさんいらっしゃいませー」
しずちゃんさん「よろしくなのね」
しずちゃんさん」が村へやってきました。(06/01/29 15:25:52)
適者生存さん「いらっしゃいませー、キモレンジャイさん」
キモレンジャイさん「乗り遅れた・・・」
キモレンジャイさん」が村へやってきました。(06/01/29 15:23:21)
適者生存さん「普通の定義は皆様にお任せ」
適者生存さん」が村へやってきました。(06/01/29 15:22:23)
戻る